探検


【12sato】IOECoin 1枚目【急騰前】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 17:18:17.97ID:HSCEaoOz
coinexchange
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:29:26.96ID:HSCEaoOz
あげ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:02:56.28ID:Mjx4VU+f
仕手っぽいけど
2018/01/30(火) 19:09:33.18ID:7ictIPgh
もうスレ立てイナゴ相場は無理なんじゃない?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:35:40.07ID:7FEoniuw
なんかよく分からんコインだがよく分からん波動を感じたんで買ってみた
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:07:15.84ID:rHGia1Vw
波動はわろたがちょっと買ってみたわ
2018/01/30(火) 20:23:45.53ID:7FEoniuw
>>6
俺もなんで波動とか言ったか分からないし、今冷静に考えてもよく分からん
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:31:15.19ID:GsijXNJy
>>7
ちなみになんsatで売るつもり??
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:31:53.73ID:HSCEaoOz
14sato
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:32:47.53ID:C0kTnUAC
あのさぁ
リンクも孕んで買えとか舐めてんの?
探すのすらしたくないからイナゴやってんの
イナゴ舐めんなや
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:39:47.07ID:GsijXNJy
https://www.coinexchange.io/market/IOE/BTC

買うかどうかはイナゴに任せるで
ちなみに今は13satや
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:39:52.12ID:3v1GfE1I
https://www.coinexchange.io/market/IOE/BTC

波動で少しだけ買ってみた。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:42:24.69ID:GsijXNJy
波動流行るな
2018/01/30(火) 20:45:03.42ID:BkAOZwwy
どう見ても急騰後だわ
誰が買うか
2018/01/30(火) 20:47:31.99ID:7ictIPgh
材料もなければ買いも付いてないし、死にコインだろこれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:49:25.40ID:GsijXNJy
材料なかろうが死んでようが上がるときは上がるからなぁ。
宝くじ感で買ってる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:17:25.45ID:7FEoniuw
>>8
810satとか言いたいとこだけど、なんかよく分からん羞恥心が湧いてきた。

奇跡が起きて50satとか行ったら考えると思います。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:03:08.29ID:Cv9+odvZ
これマジでワンチャンあるかもしれんな
今のうち買っとく
2018/01/31(水) 09:58:05.41ID:ak7MNIu5
上がってきた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:38:26.73ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:49:15.09ID:eqv2/1j9
なんか知らんが上げてんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況