何で皆ゼニーを見捨てないのか疑問?
たくさん持ってる人はもちろんゼニーを発展させたいだろうけど、
そうでない人はさっさと別のものを扱った方が良いんじゃないのかしら。
それともゼニー持ちにしかわからない魅力とかあるのか?

DAGはエアドロップとか相当慎重に計画立ててやんないと難しそう。