ノミ屋に金預けてた人どんな気持ち?
【CC】Coincheck Part80【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243321/
※前スレ
【CC】Coincheck Part81【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517246941/
【CC】Coincheck Part83【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/30(火) 06:42:43.15ID:6dRZ2fAE
コインチェック警視庁がガサ入れ
サーバー提供
もう戻ってこないね
仮想通貨流出 警視庁本格捜査へ
警視庁は今後、会社からサーバーの提供を受け、
不正アクセスの発信元の特定に向け、
通信記録を解析するなど本格的な捜査に乗り出す方針です。
この問題は、仮想通貨の大手取引所「コインチェック」が1月26日に不正なアクセスを受け、およそ26万人の顧客が預けていた「NEM」と呼ばれる仮想通貨580億円分が流出したものです。
警視庁が29日午後、「コインチェック」の社員から話を聴いたことが捜査関係者への取材で分かりました。
不正アクセスを受けた時の状況を確認したり、会社のサーバーの提供を依頼したりしたということです。
警視庁は今後、会社からサーバーの提供を受け、通信記録を解析するなど不正アクセスの発信元の特定に向け、本格的な捜査に乗り出す方針です。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180129/0007213.html
3承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:43:23.78ID:ZkjsysCp 23:18:40.78 ID:l2mN3Ogo
このままだと出演番組の放送自粛もありそうな出川哲朗
「いつまでに返金できるかのメドなどはまったく未定。その期間、最悪の場合、テレビ各局は出川が出演する番組の放送を見合わせることもありそうだ」(芸能記者)
210 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/29(月) 23:22:48.45 ID:f1w2HiLz
>>155
出川はイッテQで海外の占い師に2018年の運勢として
「大切なものを失い・・転がり落ちていくでしょう」
とかなり不吉なことを言われてた
このままだと出演番組の放送自粛もありそうな出川哲朗
「いつまでに返金できるかのメドなどはまったく未定。その期間、最悪の場合、テレビ各局は出川が出演する番組の放送を見合わせることもありそうだ」(芸能記者)
210 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/29(月) 23:22:48.45 ID:f1w2HiLz
>>155
出川はイッテQで海外の占い師に2018年の運勢として
「大切なものを失い・・転がり落ちていくでしょう」
とかなり不吉なことを言われてた
2018/01/30(火) 06:43:31.79ID:n2xlc71W
みんな〜生きてる?
5承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:43:33.47ID:6I+Of2i9 大学生のウェーイ系サークルに全財産預けてた人達
ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/30(火) 06:43:37.68ID:6dRZ2fAE
ごめん、前スレの通り立ててしまった
7承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:43:45.20ID:MX0ANBOg コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
2018/01/30(火) 06:43:49.17ID:5mMsSaWs
今日のトップニュースかな?
2018/01/30(火) 06:44:12.01ID:1l84X7sP
お前らに出金させないのはつまりまだこれが続いてるってこと
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-wadakooo.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-wadakooo.jpg
2018/01/30(火) 06:44:42.17ID:/CAmD8Vu
これもう和田は吊るか牢屋行きだろ
CC民は金も返って来ず
泣き寝入りのパテ〜ンwww
CC民は金も返って来ず
泣き寝入りのパテ〜ンwww
13承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:45:25.77ID:hsPohY7C もう全アルトコインとビットコインは凍結したままで返してくれとは言わないので
JPYだけ返金お願いします。
JPYだけ返金お願いします。
15承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:45:50.58ID:U0UI7e9m みんな夢を買ったんだよ・・・夢を・・・
いつか覚める日が来るそれが来ただけなのさ・・・
いつか覚める日が来るそれが来ただけなのさ・・・
2018/01/30(火) 06:46:12.78ID:boO1McAL
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2018/01/30(火) 06:46:26.82ID:6dRZ2fAE
和田とライアーゲームやりたい
2018/01/30(火) 06:46:28.22ID:6TnR0byE
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
サーバーも差し押さえwwwwwwwwwwwww
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
サーバーも差し押さえwwwwwwwwwwwww
20承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:46:40.00ID:0+AUtL8L ノミ行為 原野商法 取り込み詐欺 うーんなんていうかしっくり来ないね
なんか新しい犯罪名を命名すべきだよね
金融庁も倒産がわかってるから時間の猶予を与えたにすぎず
もうすでに立ち入り検査すべきなんだよね 首吊りでまだ意識ある状態を放置して眺めてるんだぜw
金融庁もさすがやでw
なんか新しい犯罪名を命名すべきだよね
金融庁も倒産がわかってるから時間の猶予を与えたにすぎず
もうすでに立ち入り検査すべきなんだよね 首吊りでまだ意識ある状態を放置して眺めてるんだぜw
金融庁もさすがやでw
21承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:46:46.04ID:hh/MAJqx 現物無しのソースは?
22承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:47:10.67ID:xL2gmvBj 現物無しならどうやってウォレットに送ってたの?
2018/01/30(火) 06:47:14.71ID:Ock570wH
>>3
客が売買注文出しても実際には取引せずに手数料だけ取って取引したように見せる仮想取引をしていたようだ
客が売買注文出しても実際には取引せずに手数料だけ取って取引したように見せる仮想取引をしていたようだ
現物無しなので返せない
2018/01/30(火) 06:47:26.91ID:y8zxHXoD
現物を介さないノミ行為は儲けてるうちは良いが相場の急変で損失が出るリスクも当然ある
今回日本円も出金停止している措置は顧客保護でも何でもなく、ノミ行為の損失補填に俺らの日本円が充当されてたというだけ
つまり既にコインチェックに金は無く日本円すら返金出来ない
今回日本円も出金停止している措置は顧客保護でも何でもなく、ノミ行為の損失補填に俺らの日本円が充当されてたというだけ
つまり既にコインチェックに金は無く日本円すら返金出来ない
2018/01/30(火) 06:47:47.49ID:eKOVC+2W
倒産と逮捕どっちが先にくるかな
27承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:47:51.66ID:ZnulOu2n JPYってネトゲのゲーム内通貨と一緒でしょ?
サービス終了なったら電子の藻屑になるって習わなかったん??
サービス終了なったら電子の藻屑になるって習わなかったん??
ウォレット自体架空の物
29承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:47:53.65ID:imUDrcOn 極悪スプで稼ぎまくってたはずなのに日本円はどこ行ったんだ?第三国経由で北朝鮮か?
2018/01/30(火) 06:48:04.24ID:6dRZ2fAE
非常に不可解なのは、ログインはできる、入金はできるのに、出金ができないこと。
セキュリティが理由ならどれもできなくしないと駄目なはず
つまりはそういうことだよな?
セキュリティが理由ならどれもできなくしないと駄目なはず
つまりはそういうことだよな?
2018/01/30(火) 06:48:11.84ID:VCeoIpzm
コレ見て金が返ってくると思うのか
https://i.imgur.com/BEQs3ul.jpg
https://i.imgur.com/BEQs3ul.jpg
2018/01/30(火) 06:48:15.47ID:vo7yATIw
前スレから同じ内容の繰り返しだな
もう、諦めろ
もう、諦めろ
33承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:48:35.39ID:3QfyDMUw この会社のバランスシート見てみたいなぁ
今のところ出回ってないん?
今のところ出回ってないん?
2018/01/30(火) 06:48:35.76ID:5mMsSaWs
いずれにせよCCが客の金でやってる博打に負けたときがゲームオーバーだったと言うことか
それが今だったと
それが今だったと
35承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:48:39.81ID:U0UI7e9m36承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:48:44.27ID:57kDeAdx CCにUSDT
世界中の詐欺師が集まって生まれた市場なのかもな
このまま連鎖の流れになって仮想通貨という虚構が一気に崩壊しそうだ
世界中の詐欺師が集まって生まれた市場なのかもな
このまま連鎖の流れになって仮想通貨という虚構が一気に崩壊しそうだ
2018/01/30(火) 06:48:53.98ID:Qx5XDYEp
金融庁調査→警察取り調べ→近日中に結果分かるだろ
40承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:00.39ID:cLa3cklt じっこせっきにん!! じっこせっきにん!!
2018/01/30(火) 06:49:04.43ID:CbiE08lD
そんな事言われてももうお金無いですし。それに仮想通貨は自己責任ですよ。
殺す?僕が死んでも貴方のお金は帰ってきませんよ
和田が目の前にいて問い詰めたら最後はこんな感じで開き直られそう
殺す?僕が死んでも貴方のお金は帰ってきませんよ
和田が目の前にいて問い詰めたら最後はこんな感じで開き直られそう
42承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:22.58ID:0+AUtL8L43承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:23.47ID:TE0f7afH CC全体でプールされていて実際に取引で使われるのその一部だから
実際に保有してない分まで売買しても問題ないバレないという認識でやってた
客が見てるのはオーバーコミットされた割当量なので仮想通貨を一斉に引き上げたときは全部引き出すことはできない。つまり詐欺
実際に保有してない分まで売買しても問題ないバレないという認識でやってた
客が見てるのはオーバーコミットされた割当量なので仮想通貨を一斉に引き上げたときは全部引き出すことはできない。つまり詐欺
ゲームやってたんだ
45承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:44.67ID:imUDrcOn 【定期】与沢ラップ
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。売却も購入もずっと世話になってきた。
具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。売却も購入もずっと世話になってきた。
具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
46承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:49:56.10ID:ZnulOu2n >>38
RMTでえた利益は申告してくださいね^^
RMTでえた利益は申告してくださいね^^
47承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:04.91ID:84xflot+ 現在CCに1万円だけ残ってる。
事件の前日にたまたまCCから他所へ
移していた。ホントにラッキーだ、、、
でもな!まだ1万ある!俺も被害者だ!
うおー!CCめ!
事件の前日にたまたまCCから他所へ
移していた。ホントにラッキーだ、、、
でもな!まだ1万ある!俺も被害者だ!
うおー!CCめ!
2018/01/30(火) 06:50:09.23ID:/CAmD8Vu
仮想通貨取引をやってるつもりが
仮想通貨取引シュミレーターだったでござるよw
スマホゲーの課金だったでごじゃるw
お金返ってくるわけないでおざるwww
仮想通貨取引シュミレーターだったでござるよw
スマホゲーの課金だったでごじゃるw
お金返ってくるわけないでおざるwww
2018/01/30(火) 06:50:14.11ID:iO6H1Jd3
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
50承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:18.39ID:Ci+Qu+Ay twitterで森濱田松本の弁護士がいるから詐欺的倒産計画なんてさせるわけないって書いてたけど、この見解はどうなん?
2018/01/30(火) 06:50:19.40ID:y8zxHXoD
コインチェック、相当ヤバイよ
イカサマのノミ行為で相当損失出したと見る
俺らの日本円は大部分が溶けてるんじゃないか
出金停止じゃなく、そもそも出金出来ない
イカサマのノミ行為で相当損失出したと見る
俺らの日本円は大部分が溶けてるんじゃないか
出金停止じゃなく、そもそも出金出来ない
2018/01/30(火) 06:50:33.02ID:LIwumCGw
去年だけでゴミコインの数々が糞値上がりしてるから
きちんと仕入れてないなら、大きな損失を抱え込んでいる。
結局、仮想通貨どころかCCのシステム上にしかない
きちんと仕入れてないなら、大きな損失を抱え込んでいる。
結局、仮想通貨どころかCCのシステム上にしかない
2018/01/30(火) 06:50:33.39ID:5jeLXeo0
にんじん、たまねぎ、豚肉、卵、牛乳
54承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:38.91ID:oklUM7ce 盗まれたNEMは戻ってこない←最悪わかる
その他の通貨も戻ってこない←????w
JPYも円で出金できない←wwwwwww
その他の通貨も戻ってこない←????w
JPYも円で出金できない←wwwwwww
55承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:41.83ID:3QfyDMUw >>45
頭CCかよ
頭CCかよ
2018/01/30(火) 06:50:43.40ID:YtGNTGUP
架空の取引をして金を集めてたが、資金繰りがうまく行かなくなったので(存在しない)「XEMが盗まれた、うち被害者なんです」ってやってたってことかww
何から何まで嘘ww詐欺www
そりゃマルチシグもコールドウォレットも必要ないんだな、現物ないんだからww
何から何まで嘘ww詐欺www
そりゃマルチシグもコールドウォレットも必要ないんだな、現物ないんだからww
57承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:47.12ID:cLa3cklt58承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:50:50.02ID:hsPohY7C 俺らは知らずにバーチャル取引ゲームをやってただけなんだぜ。
利確しても実際には現物うごかないから利益は発生しないので
税金なんてかからんぞ。
確定申告とか関係ないな。クソがしね。
利確しても実際には現物うごかないから利益は発生しないので
税金なんてかからんぞ。
確定申告とか関係ないな。クソがしね。
2018/01/30(火) 06:51:08.45ID:P4IotIRM
ブロックチェーンの記録どうなってんだろ
2018/01/30(火) 06:51:10.02ID:Ock570wH
61承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:51:10.13ID:PldONQJ7 自己勘定分と顧客資産の判別難しい上に、
実際にはアルトの現物ないとすると、
これもう無理なんじゃ、、
実際にはアルトの現物ないとすると、
これもう無理なんじゃ、、
62承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:51:13.12ID:pSD2r03v アンケートとっていい?
今後どうなると思う?
和田 不審死
和田 行方不明
和田 自殺
和田 海外逃亡
和田 逮捕
和田 返金し、会社も立ち直り和田日本高額納税者へ
今後どうなると思う?
和田 不審死
和田 行方不明
和田 自殺
和田 海外逃亡
和田 逮捕
和田 返金し、会社も立ち直り和田日本高額納税者へ
64承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:51:37.78ID:imUDrcOn 証券会社やFX業者がチマチマとやってるのがアホらしく思えるぐらいスプ等の手数料を取ってるだろ
莫大な利益を得ているはず。
その金は一体どこ行ったんだよ
莫大な利益を得ているはず。
その金は一体どこ行ったんだよ
2018/01/30(火) 06:51:38.66ID:GAQK/fuf
金融庁の取り調べ主官って、オカマのイメージだよなWWWWW
69承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:52:14.15ID:2i6oWZ+r CCのサービスは終了いたします
なお課金額の返金はございません
なお課金額の返金はございません
2018/01/30(火) 06:52:20.64ID:XF1uGgdN
DMMみたいに最初から差金取引で現物引出しできません、
て明示してれば問題無かったんだろうけどね
ccは何か隠蔽に走ってそう
て明示してれば問題無かったんだろうけどね
ccは何か隠蔽に走ってそう
72承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:52:55.36ID:imUDrcOn >>54
しかも何故か入金だけはOKwwww
しかも何故か入金だけはOKwwww
73承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:52:56.98ID:cLa3cklt >>53
寒い日はシチューやね^^
寒い日はシチューやね^^
2018/01/30(火) 06:53:11.11ID:5mMsSaWs
ゲームだったのかよ
仮想通貨取引のつもりが和田ちゃんGOだったとは…
仮想通貨取引のつもりが和田ちゃんGOだったとは…
2018/01/30(火) 06:53:13.06ID:UkTHJPNE
仮想通貨で仮想取引して現金振り込んでたって
どんな落語だよwwwww
どんな落語だよwwwww
2018/01/30(火) 06:53:17.74ID:YtGNTGUP
あれ?でも盗まれたとされるXEMにはマーキングがしてあるって言ってたな
じゃあその分のXEMは存在してたってこと?
訳わかんないなww
じゃあその分のXEMは存在してたってこと?
訳わかんないなww
2018/01/30(火) 06:53:29.52ID:Ock570wH
2018/01/30(火) 06:53:30.03ID:GAQK/fuf
最終的は、課金ゲームみたいなことになるのかなWWWWW
80承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:53:32.32ID:1kLvTr/i81承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:53:40.33ID:3nEjzogZ >>31
ドラマでありそうな表情
ドラマでありそうな表情
82承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:53:49.65ID:QB8+Cdcv >>64
和田がその金元手にゴミコインに投機したに一票
和田がその金元手にゴミコインに投機したに一票
2018/01/30(火) 06:53:53.11ID:Mz9yS/Yy
ノミ行為して高騰したから大負け、
内情は火の車だったんだろうな
今でも客の買いと同じ分だけの仮想通貨を持っている保証はない
これは返ってこないぞ
内情は火の車だったんだろうな
今でも客の買いと同じ分だけの仮想通貨を持っている保証はない
これは返ってこないぞ
84承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:05.49ID:fpOiT5Tp 国がノミ屋放置してたんだからいくらか税金で補填もありそうだな
2018/01/30(火) 06:54:09.05ID:MLD6BpCQ
86承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:18.96ID:p+tAT2oU ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
87承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:19.79ID:mDpQZprc 利益確定して現金化してるってことはどんどんみんなが預けてる原資から抜かれてるって理解してなかったのがヤバすぎる。仮想で現金は増えないし、ただ人を集めて預け金(現金)を増やしてただけ。技術に投資は間違ってないが
88承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:37.48ID:6I+Of2i9 俺はメシウマ勢だけど
この中で本当にCCに金預けてるバカいるんだなと思うと本当に飯がうまい
この中で本当にCCに金預けてるバカいるんだなと思うと本当に飯がうまい
89承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:40.52ID:mVCgHxFg GOXの時と違うのは、課税の仕方が変わったくらいか
うかつに債権の届出もできんな
うかつに債権の届出もできんな
2018/01/30(火) 06:54:48.50ID:0t/cFR6I
2018/01/30(火) 06:54:48.96ID:y8zxHXoD
ああ死にたくなってきた
和田の悪辣さよりも、自分の馬鹿さ加減に
コインチェック民はネット上の情弱の代名詞として後代語り継がれるだろうな
和田の悪辣さよりも、自分の馬鹿さ加減に
コインチェック民はネット上の情弱の代名詞として後代語り継がれるだろうな
92承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:54:55.29ID:VGb365dj 売りと買いが均等に入れば損しないけど
税金の問題もあるし、あれだけ上昇した仮想通貨だから圧倒的に買い持ちが多かったはず
CCは爆損してたんだろう
税金の問題もあるし、あれだけ上昇した仮想通貨だから圧倒的に買い持ちが多かったはず
CCは爆損してたんだろう
2018/01/30(火) 06:54:56.63ID:Qx5XDYEp
仮想通貨は発行限度が有るから大量に保有するのは非常に難しい
だから海外ではユーザー同士の板売買かFXのどっちかが殆ど。
だから海外ではユーザー同士の板売買かFXのどっちかが殆ど。
95承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:04.69ID:cLa3cklt2018/01/30(火) 06:55:09.29ID:CLMHxEhB
通貨をある程度保有してたのは間違いない
ただ一部の通貨の何割かは別の稼げる通貨に変わってたんじゃないかと思うわ
ただ一部の通貨の何割かは別の稼げる通貨に変わってたんじゃないかと思うわ
2018/01/30(火) 06:55:11.31ID:YtGNTGUP
99承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:27.83ID:cmVlA+hN >>62
不審死か、返金だな
不審死か、返金だな
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:28.28ID:lObYa8Qo もしネムが80円とかになっても88円で返金してくれるの??
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:38.97ID:imUDrcOn 税金だけはキッチリと取られるパズドラやグラブル
102承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:39.76ID:GAQK/fuf 国税も、今回の件で仮想通貨をしばらく下火になるから、とりっぱぐれなきようにフル課税やでWWWWW
103承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:55:45.09ID:HbKqoV64 現物50%は確保してるだろ
105承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:00.88ID:ZnulOu2n >>64
広告費として数十億は消えた模様
広告費として数十億は消えた模様
106承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:12.37ID:0+AUtL8L 金集めるだけ集めて 客にはバーチャルゲームをやらせてた
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません 日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません 日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
107承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:15.34ID:5mMsSaWs108承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:16.35ID:0+AUtL8L 金集めるだけ集めて 客にはバーチャルゲームをやらせてた
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません 日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません 日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
109承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:17.27ID:xL2gmvBj >>88
こんだけ馬鹿が多いと入金だけしてるやつも居そうで恐ろしいなwwww
こんだけ馬鹿が多いと入金だけしてるやつも居そうで恐ろしいなwwww
110承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:21.49ID:LD6Hn/dp 17歳JKホワイトハッカー凛ちゃんが追跡wwww
謎の人物サトシナカムラが開発wwww
日本人すげーwwwww
仮装通過が世界中に普及して円ドルはなくなる未来に投資wwww
仮装通過アイドル爆誕wwww
安全なオフィスからガイジみたいな遊びしてる!!!
おまえら中二病かてwwwww糖質かてwwww
謎の人物サトシナカムラが開発wwww
日本人すげーwwwww
仮装通過が世界中に普及して円ドルはなくなる未来に投資wwww
仮装通過アイドル爆誕wwww
安全なオフィスからガイジみたいな遊びしてる!!!
おまえら中二病かてwwwww糖質かてwwww
111承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:22.52ID:ofmuN9rH ノミの一番怖いのは客のポジションが一方に偏って相場が一方通行になって客が大勝ちした場合
胴元はカバー取引の注文を出してないと飛ぶ
まともにカバーしてなかったのは確実だろう
胴元はカバー取引の注文を出してないと飛ぶ
まともにカバーしてなかったのは確実だろう
112承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:30.99ID:R5lty36G113承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:36.86ID:QB8+Cdcv FXは日本でのノミ行為は合法だぞ
仮想通貨だけがノミ駄目な訳ではない
仮想通貨だけがノミ駄目な訳ではない
115承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:43.59ID:1WDIb4nz 顧客から預かったJPYを着服しているうちにどんどんレートが上がってしまい、
とうとう現金化するのが難しくなったので
ハッキングを自ら仕組んで払い戻しを免れようとした?
とうとう現金化するのが難しくなったので
ハッキングを自ら仕組んで払い戻しを免れようとした?
117承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:56:59.34ID:t+xUh1VH ノミって猫についてる奴?
118承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:13.30ID:fpOiT5Tp >>107
ノミ屋と同じだが
ノミ屋と同じだが
120承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:25.58ID:GAQK/fuf ホワイトハッカーWWWWW
凛ちゃんと言うんやWWWWW
かわいいの?( ノД`)…
凛ちゃんと言うんやWWWWW
かわいいの?( ノД`)…
122承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:28.36ID:oklUM7ce NEMやってるようなやつは他も買ってるだろうし
さっさと他の通貨だけでも再開させてりゃ諦めつくやつも多かったろ
半年後とか1年後に3割でも返ってきたらバカは0が3になった錯覚で得した気分になって許される
さっさと他の通貨だけでも再開させてりゃ諦めつくやつも多かったろ
半年後とか1年後に3割でも返ってきたらバカは0が3になった錯覚で得した気分になって許される
123承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:29.16ID:3QfyDMUw CC 「もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいCC!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
CC 「もうお金がない・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
CC 「・・・顧客からの預り金・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
CC 「使っちゃおう・・・」
修造 「そうだ使え!」
CC 「使おう!!!!」
修造 「もっと!」
CC 「580億!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の顧客死んだ!」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいCC!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
CC 「もうお金がない・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
CC 「・・・顧客からの預り金・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
CC 「使っちゃおう・・・」
修造 「そうだ使え!」
CC 「使おう!!!!」
修造 「もっと!」
CC 「580億!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の顧客死んだ!」
124承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:45.93ID:+si8NRhd 入金→現実
取引→仮想
仮想通貨→仮想
含み益→仮想
税金→現実
あとは?
取引→仮想
仮想通貨→仮想
含み益→仮想
税金→現実
あとは?
125承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:58.82ID:YtGNTGUP127承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:17.46ID:W/PlrTW/ 今日コインチェック本社に凸するつもりなんだが、直談判できるかな?
とりあえずはよ出金できるようにせえやと
とりあえずはよ出金できるようにせえやと
128承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:22.48ID:cLa3cklt >>111
そういうことやね
そういうことやね
129承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:30.01ID:i6Xa2Aup >>123
草
草
130承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:31.25ID:GAQK/fuf お前らの希望
ホワイトハッカー凛ちゃんに
託せよWWWWW
ホワイトハッカー凛ちゃんに
託せよWWWWW
131承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:32.20ID:JdG6WRv1 仮想通貨ノミだめなの?
前から一部通貨引き出し規制とかあるんだから
最初からでしょ
前から一部通貨引き出し規制とかあるんだから
最初からでしょ
133承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:47.62ID:PldONQJ7 別に注文飲むのはいいけど、
こうなったら致命傷でしょ
こうなったら致命傷でしょ
134承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:58:57.07ID:pSD2r03v >>127
カメラに向かってピースしてくれよな。それみて爆笑するから。
カメラに向かってピースしてくれよな。それみて爆笑するから。
ラブライブの
星空凛ちゃん
の事だよ
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:14.57ID:R5lty36G137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:26.17ID:y8zxHXoD コインチェック詐欺企業 アホンダラ
金返せや
金返せや
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:30.26ID:imUDrcOn FXだと小額の客の注文はマリーするなり呑んで
ビッグプレーヤーの注文はきっちりとインターバンクに流してカバー。
ビッグプレーヤーの注文はきっちりとインターバンクに流してカバー。
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:32.08ID:cLa3cklt >>127
動画うpよろ^^
動画うpよろ^^
140承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:36.25ID:pAE1Sct9 社員全員の住所バレ
↓
ドラム缶+海中投棄
にならないかな。カネを出来るだけ隠匿して逃げちゃうぞ
↓
ドラム缶+海中投棄
にならないかな。カネを出来るだけ隠匿して逃げちゃうぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:59:50.45ID:t+xUh1VH 何度も言うけど出金は出来たよ
143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:01.71ID:dra5XBZb _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、和田ちゃんみてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、和田ちゃんみてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
145承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:05.13ID:5mMsSaWs まあ、詐欺と言うより事業失敗?ヘタこいたね
147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:14.81ID:sZEOD/K2 警視庁にサーバー提供ってことは全額返ってくるの確定?
CC利用者大勝利の流れか
CC利用者大勝利の流れか
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:15.72ID:o3kGL52v 和田が真っ先に移したとされる個人的資産と返すって言った金額一緒じゃね?
つまり預り金を個人運用して隠してバイバイする気じゃないかね
つまり預り金を個人運用して隠してバイバイする気じゃないかね
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:25.96ID:/CAmD8Vu 妄想を現実に変えた男の話は有名だが
仮想取引を現金に変える話は聞いたことが無いなwww
仮想取引を現金に変える話は聞いたことが無いなwww
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:42.26ID:4UtGQ093 >>68
8○3がマネロンに仮想通貨使ってたろうしなぁ
8○3なら偽装名義とか以前の飛ばし携帯、飛ばし口座のようにホームレスに口座作らせたりとかしてたろ多分
ってか一番怖いのは今回の事件で個人情報が流出して写真データで勝手によそでアカウント作られたりとかが怖いな
免許証の写真があれば大抵は開設出来ちゃうでしょ
8○3がマネロンに仮想通貨使ってたろうしなぁ
8○3なら偽装名義とか以前の飛ばし携帯、飛ばし口座のようにホームレスに口座作らせたりとかしてたろ多分
ってか一番怖いのは今回の事件で個人情報が流出して写真データで勝手によそでアカウント作られたりとかが怖いな
免許証の写真があれば大抵は開設出来ちゃうでしょ
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:46.58ID:Ud3LUrVl 仮想通貨の仮想取引とな
仮想通貨はなんでもありとは聞いてたがここまでとはな
仮想通貨はなんでもありとは聞いてたがここまでとはな
153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:52.38ID:W/PlrTW/154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:54.50ID:jlO1zB/7155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:55.47ID:+si8NRhd156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:57.47ID:YtGNTGUP あー
なんか、暴露みたいなレス現実味帯びてきたんじゃね?社員に金配ってたのって
10億は聞き間違いかなんかだとして一人幾らって口止め料払っててもおかしくはないわ、話として
なんか、暴露みたいなレス現実味帯びてきたんじゃね?社員に金配ってたのって
10億は聞き間違いかなんかだとして一人幾らって口止め料払っててもおかしくはないわ、話として
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:58.82ID:n2xlc71W まあ自分のウォレットに移動しとけ
158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:04.12ID:bLjl6EfN 現実的に考えて、顧客に返金されるのは2、3年先でせいぜい残高の5%からよくて20%程度だろ
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:06.00ID:lhiTgjBA ウォレットや他の取引所に送金できたから実物はあったんじゃないの?それとも送金のタイミングでccが購入したってこと?
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:10.19ID:oklUM7ce >>127
???「あ、まだいるw」
???「あ、まだいるw」
161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:11.20ID:R5lty36G >>127
直談判して出金できるなら苦労はねーよバカ
直談判して出金できるなら苦労はねーよバカ
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:26.86ID:R5lty36G >>149
CCよりはマシw
CCよりはマシw
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:32.13ID:wq8YRXWm 暗号仮想通貨で配った可能性はあるけどな
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:40.53ID:uUCdcW1s P
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:40.93ID:Qx5XDYEp 最悪仮想取引でもいいけど、手数料取るのはおかしい。
現物の受け渡しがないんだから。
現物の受け渡しがないんだから。
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:57.70ID:y8zxHXoD だって仮想買ったら現物手に入ってると思うじゃん?
仮想販売所って看板に書いてあるじゃん?
でも実際は仮想通貨どころか仮想売買でしたって死にたくなるじゃん?
最悪なのはそのノミ行為で会社が損失出してて日本円溶けてる可能性高いって事じゃん?
出金出来ないじゃん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
仮想販売所って看板に書いてあるじゃん?
でも実際は仮想通貨どころか仮想売買でしたって死にたくなるじゃん?
最悪なのはそのノミ行為で会社が損失出してて日本円溶けてる可能性高いって事じゃん?
出金出来ないじゃん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:02.76ID:Hv8kR3wP これ連続するぞ
資金引き上げた方がいい
資金引き上げた方がいい
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:17.14ID:t+xUh1VH 出金出来ますよ
暴落で半額になったから
みんなから集めた金も半額
どうにもならなくなった
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:18.91ID:cLa3cklt >>131
最初からだよな
ブロックチェーンの上書きにも負荷掛かりまくるんだから、いちいち現物やり取りなんてしてないってのは当然みんな分かってたはず
そういう仕組みでリスクもあるって理解した上でCC使って無きゃおかしいんだよ
騒いでるのはただの情弱やね
最初からだよな
ブロックチェーンの上書きにも負荷掛かりまくるんだから、いちいち現物やり取りなんてしてないってのは当然みんな分かってたはず
そういう仕組みでリスクもあるって理解した上でCC使って無きゃおかしいんだよ
騒いでるのはただの情弱やね
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:19.63ID:dwXxBxZ8175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:20.70ID:Xv5qvXoR 認可降りてない取引所での売買だから
国が保証する訳ない
国が保証する訳ない
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:22.56ID:LKOzsg4b デマとおっさんの個人ブログソースで伸ばしてる馬鹿
もう少し勉強してからここに来い
もう少し勉強してからここに来い
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:30.64ID:O3H3FnCh 青ざめた麻生の顔見ただろ? これは数千億逝っててもおかしくない
ヘタしたら内閣が吹っ飛びかねない案件
ヘタしたら内閣が吹っ飛びかねない案件
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:35.41ID:W/PlrTW/181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:51.84ID:cWu3J6wn ポンジスキームでFA?面白すぎるんだがwビットコネクト食らってコインチェックでケツの毛まで毟り取られる神もいそうw
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:54.78ID:R5lty36G >>168
仮想通貨を貰える権利を買ってたようなもんだな
仮想通貨を貰える権利を買ってたようなもんだな
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:58.93ID:KHEgRO9i すごいよな。ccで今Bitcoinの売買やらせてるけど、増えても没収。減っても手数料献上。アホみたいなことやるからここの奴らは頭ccって言われるんだよw
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:02:59.10ID:ru9zq1ly185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:08.25ID:5mMsSaWs なんではじめから会見で説明しなかった?騙すつもりはなかったのかも知れないが、これでは結果的に詐欺と同じになってしまう
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:16.71ID:fACDWP2+ テレビでたいして取り上げてないけど
破産したら毎日のようにやんのかな
破産したら毎日のようにやんのかな
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:17.86ID:U0UI7e9m188承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:21.36ID:CLMHxEhB ザイフユーザーで原資は既に抜いたワイ、高みの見物
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:26.35ID:CKmhvopq もしかして和田もメガネもCGなんじゃないか?
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:30.43ID:0GBcEWHI 出金.com
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:52.55ID:FSBSxJ8S193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:52.83ID:0GBcEWHI 送金.com
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:52.99ID:W/PlrTW/195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:02.24ID:y8zxHXoD 仮想通貨手に入ったと思った?
それ仮想売買だからwwwwwww
プギャーwwwwww
by和田
それ仮想売買だからwwwwwww
プギャーwwwwww
by和田
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:12.16ID:LD6Hn/dp >>189
仮想株主だぞ
仮想株主だぞ
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:13.62ID:fnpneuvd 5%どころか完全0も現地味帯びてきたな
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:26.52ID:t+xUh1VH マアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:28.94ID:R5lty36G >>178
最悪の場合お前が警察のお世話になることもあるからおとなしくしとけ
無駄だと分かってるのに行くなんて、時間と電車賃がもったいないだろ
自分が感情で動くバカな動物と自負してるなら止めないけどな
最悪の場合お前が警察のお世話になることもあるからおとなしくしとけ
無駄だと分かってるのに行くなんて、時間と電車賃がもったいないだろ
自分が感情で動くバカな動物と自負してるなら止めないけどな
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:37.48ID:0GBcEWHI ねーものはねーんだよー
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:39.68ID:i6Xa2Aup >>194
社員、誰も出勤してないんじゃない?
社員、誰も出勤してないんじゃない?
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:40.72ID:kYJp9/z2204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:44.94ID:YtGNTGUP 貸し出し業者みたいなのもあるんだっけ?株ならあったっけ?
一部は借りててそれを返せないプラス使い込みと見たw
一部は借りててそれを返せないプラス使い込みと見たw
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:46.90ID:ELjR8vTJ ノミ行為で手数料取るのは普通です
FXやってれば当たり前の事
FXやってれば当たり前の事
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:10.83ID:uUCdcW1s Nhkではまだ助かるみたいなこと言ってんな
情報が遅いんだよ
情報が遅いんだよ
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:23.27ID:NkhDaynU これ見てコインチェックはやめたよな
https://bitcoiner.link/530.html
https://bitcoiner.link/530.html
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:28.90ID:0GBcEWHI ノミ合法なん?
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:33.07ID:MVDyJEGF >>140
ちっさい金損したオレが殺意抱いてんのに、百万単位のやつらはもう和田と幹部にシ んでほしいんじゃん。シ んだ後破産しても文句ないな。
ちっさい金損したオレが殺意抱いてんのに、百万単位のやつらはもう和田と幹部にシ んでほしいんじゃん。シ んだ後破産しても文句ないな。
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:34.31ID:UisQbXT2 空売りどころか空買いをしていたとかもうね
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:51.03ID:fpOiT5Tp これあってからローラのCMのよく見るようになった
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:52.38ID:KHEgRO9i コインチェックゼロって名前で語り継がれるから。あと、頭ccすぎだろ、お前和田じゃね?のくだりも活用予定。今年はメシウマ多すぎだわ
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:05:59.23ID:Yo0RlPDf 金融庁の許可もない闇の取引所だからボッタクリのイカサマでこのザマよ
もうお金は諦めて明日から真面目にアベコインを集めようね頭CC民
もうお金は諦めて明日から真面目にアベコインを集めようね頭CC民
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:04.38ID:0+AUtL8L >>159
売買と同等に保有はしてないよ 送金なんて取引全体からすれば微々たる数字 だから自前でも微々たるものを用意さえ
しとけばいい だが巨額な送金は耐えられないから だって元がないから
出金解除は今すると殺到するからやらないのはわかるが 仮想通貨の送金をさせないのは明らかに
客保有の仮想通貨がない証明だよ 送金させて、他所の取引所でJPYに替えてもらうほうが都合いいのにやらない
売買と同等に保有はしてないよ 送金なんて取引全体からすれば微々たる数字 だから自前でも微々たるものを用意さえ
しとけばいい だが巨額な送金は耐えられないから だって元がないから
出金解除は今すると殺到するからやらないのはわかるが 仮想通貨の送金をさせないのは明らかに
客保有の仮想通貨がない証明だよ 送金させて、他所の取引所でJPYに替えてもらうほうが都合いいのにやらない
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:04.93ID:7EGslA4B 金融庁の発表でトドメ刺したよなぁ
公的機関のお達しなんだから倒産やむなしですよと言い訳出来ちまうもん
公的機関のお達しなんだから倒産やむなしですよと言い訳出来ちまうもん
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:10.60ID:DiUjhraE 和田の二重って不自然
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:18.22ID:W/PlrTW/222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:23.68ID:bLjl6EfN 全財産突っ込んでるやつがいたけど気の毒。動悸止まらねえだろうな。どうするんだろ?
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:32.90ID:xMZkAx6G 結局リアルマネー出して壮大な糞ゲーをやってただけの話
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:33.26ID:p+tAT2oU ブラックハッカーもでっち上げwwww
ホワイトハッカー凛ちゃんもでっち上げw
だけど、合わない帳簿は現実wwww
CC脳の損害も現実wwww
今だ入金する奴は世界有数の馬鹿wwww
ホワイトハッカー凛ちゃんもでっち上げw
だけど、合わない帳簿は現実wwww
CC脳の損害も現実wwww
今だ入金する奴は世界有数の馬鹿wwww
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:38.70ID:i6Xa2Aup >>207
会見最初のお辞儀が適当かつ短過ぎて色々察した
会見最初のお辞儀が適当かつ短過ぎて色々察した
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:51.88ID:Qx5XDYEp 他の通貨や日本円ですら出金できないのは現物がないんじゃないか?
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:53.01ID:sRl6UzcG 上げ相場でのノミはあかんやろ
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:01.98ID:jlO1zB/7 以上、憶測でした
俺は真実を知っている
金は返ってくるから心配するな
和田は1600億の資産ある
俺は真実を知っている
金は返ってくるから心配するな
和田は1600億の資産ある
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:08.25ID:9Q2w27D0 CCのせいで仮想通貨終わりそうやな😢
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:21.46ID:M228lCKO 取引も仮想だったとは
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:23.24ID:W/PlrTW/ >>210
お前出金できた出金できたと言っとるが、どうやって出金せたんや
お前出金できた出金できたと言っとるが、どうやって出金せたんや
237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:29.38ID:FY++cY5B 誰かコインチェックに出金直談判してくれ
俺北海道なんだ……
俺北海道なんだ……
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:32.32ID:KHEgRO9i 入金はできるからって大々的にプレスに書いちゃうあたり、頭ccすぎて笑ったわw
240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:46.79ID:4UtGQ093 仮想の取引所で仮想の売買をして仮想の利益を出して、泡と消えたら現実で税金を払うって当事者にとったらものすげぇ悪夢だわ
242承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:15.25ID:YtGNTGUP243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:15.76ID:uvWi2lRV アルトコイン取引は全て無効だな
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:19.08ID:pSD2r03v245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:22.83ID:OpfkKmsu 山本一郎のブログ盲信してるバカって銀行に預金と同じ額の現金がないって知ったら発狂するのかな?
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:37.38ID:CKmhvopq ギザギザハートのコインチェッカーズ
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:42.94ID:TkArcH2z 今年の漢字は仮で決まりだな
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:56.14ID:iOvCMXkg マジ88円が安すぎてイライラするわ
252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:56.87ID:5u160Emi DMMはガチのヤクザ企業やぞ
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:09:11.42ID:cLa3cklt 頭ccは使いやすいし、今後定着しそうだなw
255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:09:15.58ID:7EGslA4B256承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:09:22.34ID:ElpUfr+s 出金できああああああああああああ!!!!!
257承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:09:28.39ID:8V85WQ0w 金は戻ってくる
CCの資産をみんなで山分けすれば120%戻ってくるミラクルあるで
CCの資産をみんなで山分けすれば120%戻ってくるミラクルあるで
260承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:06.55ID:MDCEk6yt おい!出金出来たぞ!!!
ザイフでw
ザイフでw
261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:13.78ID:p+tAT2oU 刑事告訴
個人で取り返せよ 示談交渉して 払わない言い
やがったらムショにぶち込め。
朝1警察で告訴状書け 行動しない奴は損をする
個人で取り返せよ 示談交渉して 払わない言い
やがったらムショにぶち込め。
朝1警察で告訴状書け 行動しない奴は損をする
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:18.29ID:B9HxpH8H ほんと総悲観大好き、投機野郎が減って良かったぜ
264承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:31.07ID:Tk6Nn398 >>200
お前、他人が先に引き出したら自分の分が危うくなるからってw
お前、他人が先に引き出したら自分の分が危うくなるからってw
265承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:37.07ID:MDCEk6yt 出金ページ復活きたあああああああああああああ
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:57.27ID:XdfWduPx ノミ行為によるデモトレードなら、今後相場が荒れる事はないね。みんなよかったね(^ν^)
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:06.86ID:Sv12RwEF 銀行は預金保険等保証されまくりの国策企業じゃん
全く違う
全く違う
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:06.91ID:Tk6Nn398 こういう場合は声のでかいやつ、早いもの順なんだよ
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:14.62ID:CLMHxEhB やべえ、俺も出金きた!!!!!
zaifってやっぱ神だわ
zaifってやっぱ神だわ
271承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:15.54ID:5mMsSaWs 与沢さんのツイートが楽しみ
272承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:23.70ID:kYJp9/z2 入金だけOKってこの間に金を見た目だけ増やして金融庁に資産ありまっせ言うつもりじゃないだろうなこれ・・・
273承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:25.06ID:MDCEk6yt >>264
そもそも引き出せるという前提が間違ってるんだよなぁ
そもそも引き出せるという前提が間違ってるんだよなぁ
274承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:25.27ID:iOvCMXkg 復活きたぁぁぁぁぁ
275承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:30.64ID:wyxDBqM7 30万損したけどその分この騒動楽しめてるわ
277承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:38.78ID:2CdaFxdl 出金させて取引再開できたとしても
誰もこんな会社使わない
顧客がいなくなるだけ
誰もこんな会社使わない
顧客がいなくなるだけ
278承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:40.42ID:eZVC+reU コインチェックが補償する額は、460億円分。マウント・ゴックスが盗まれた額は、465億円分。
コインチェックの本社は、渋谷にある。マウント・ゴックスの日本拠点は、渋谷にあった。
要は、反社会組織のフロント?
コインチェックの本社は、渋谷にある。マウント・ゴックスの日本拠点は、渋谷にあった。
要は、反社会組織のフロント?
279承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:40.86ID:Kdlq0Te8 5chと世間の温度差あり過ぎて笑いを堪えざるを得ないw
280承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:41.97ID:t+xUh1VH ボクのゆうちょ銀行の口座は凍結されてないんよ(´・ω・`)みんなすまんな
281承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:45.97ID:3c4Yho9Q 金困ってる奴はちゃんと金融庁に電話したかい?
顧客保護のために出金を強制してくれと
顧客保護のために出金を強制してくれと
282承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:50.52ID:Pp/nkJ8U やっとノミ行為やってたと理解してくれたか
相対取引を説明するのに「ノミ行為」って言っても頭ccなゆとりにはわからんのよね
ノミやってて資金ショートで自演GOXが真相だよ
相対取引を説明するのに「ノミ行為」って言っても頭ccなゆとりにはわからんのよね
ノミやってて資金ショートで自演GOXが真相だよ
客から預かった現金で
NEM買って
自作自演で盗まれた事にして
月日が経ったら自分達で回収して
山分けって事だろう
284承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:54.50ID:W/PlrTW/285承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:11:59.24ID:pSD2r03v 与沢「まさか俺の半分利確出金のせいで‥?」
「みんな、コインチェックを信じよう」
「みんな、コインチェックを信じよう」
287承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:04.46ID:qxc1Aro2 最終的に出川だけが泥かぶっておわりそう
288承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:06.59ID:fpOiT5Tp 出金出来た
290承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:14.20ID:YtGNTGUP さっきも書いたけど仮想通貨貸し出しサービスを利用してその場の取引をしのいでたのと客の金使い込みのコンボだと思う
291承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:18.05ID:MDCEk6yt HTMLソース読んだら出金ページ復活きてるぞ!!!!
大勝利wwwwwww
大勝利wwwwwww
292承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:26.68ID:yfYDTkYo >>221
とりあえず本社行ったところで何も変わらないとは思うが…日雇いバイトでもいくべき
とりあえず本社行ったところで何も変わらないとは思うが…日雇いバイトでもいくべき
294承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:48.82ID:Pp/nkJ8U 俺散々言ってたじゃん
その通りだったよ
その通りだったよ
295承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:50.12ID:p+tAT2oU ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
296承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:01.17ID:LGEMN9Nl 仮想通貨、マジで仮想通貨だったのかよ…
297承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:03.38ID:LOo9bJ76 出金してもしなくても補償金出しても出さなくても会社潰れるんだから
和田は何もしない
和田の立場だったら誰だってそうする
和田は何もしない
和田の立場だったら誰だってそうする
298承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:04.07ID:L5nyYb1b299承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:04.21ID:LD6Hn/dp 最先端技術の仮想通貨投資してるぼくちんマジ情強wwwwwwww
送り人なって労働から解放されるんだ!
投資家ってなんかかっこよくない??w
まだ仮想通貨やってない情弱おるの?w乗り遅れちゃうよ?w
送り人なって労働から解放されるんだ!
投資家ってなんかかっこよくない??w
まだ仮想通貨やってない情弱おるの?w乗り遅れちゃうよ?w
300承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:11.16ID:5mMsSaWs 1億2000万預けてた郵便配達の人可哀想や
302承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:23.08ID:YtGNTGUP 一部は借りたやつを運用アンドその他はまったくの架空みたいな話じゃないかと
303承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:28.96ID:xFhd/4z4 ダークインターネッツ
304承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:32.35ID:W/PlrTW/305承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:33.48ID:ZDidv5+S 仮想仮想通貨
306承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:38.50ID:fhMesckH >>209
販売所の性格上ノミになる。
一つ一つの売買成立させてたらそれは取引所
販売所は客の細かい注文全部受けた上である程度のロットでカバーする
取引所と販売所の違いわかってない奴多すぎ。
ノミで騒ぐならネム盗難に気づくまでの11時間の間在庫1でもネムの販売やったんだから
そこでおかしいって最初から騒げ。
もっとも客の注文残高100、実際の残高30とかはポジションリスク高すぎるんでNGだけど
CCは客の注文を市場でカバーするのが適当だった、ここがリスク高くて問題なところ
販売所の性格上ノミになる。
一つ一つの売買成立させてたらそれは取引所
販売所は客の細かい注文全部受けた上である程度のロットでカバーする
取引所と販売所の違いわかってない奴多すぎ。
ノミで騒ぐならネム盗難に気づくまでの11時間の間在庫1でもネムの販売やったんだから
そこでおかしいって最初から騒げ。
もっとも客の注文残高100、実際の残高30とかはポジションリスク高すぎるんでNGだけど
CCは客の注文を市場でカバーするのが適当だった、ここがリスク高くて問題なところ
308承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:42.71ID:mDpQZprc >>245
まぁ銀行は融資したり投資したりして同等の現金はないだろうがその分担保なり現金化しやすい保障されたものだから問題ないだろ
まぁ銀行は融資したり投資したりして同等の現金はないだろうがその分担保なり現金化しやすい保障されたものだから問題ないだろ
309承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:46.75ID:ORFwr87X ワイは全仮想通貨資産の1割しかここに預けてなかったがそれでも腹立つわ
なぜネム以外の通貨を出金させない????
そしてなぜ入金は出来るようにしてる????
なめくさってるやろ
なぜネム以外の通貨を出金させない????
そしてなぜ入金は出来るようにしてる????
なめくさってるやろ
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:13:49.91ID:KHEgRO9i そのうち、トップが404エラーになって、そこに一言
「乙」
と表示される
「乙」
と表示される
312承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:00.77ID:cXCiO7co 嘘ばっかやなここ
コインチェック「返金できまーす」
↓
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
コインチェック「返金できまーす」
↓
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
313承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:06.51ID:t+xUh1VH 歌舞伎町の和田さんとイチャイチャしてくるね(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:22.27ID:agbnhSH4 マーケットはいくら預けてたん?
319承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:28.64ID:i6Xa2Aup320承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:32.40ID:l9LBymHN321承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:44.59ID:eZVC+reU 出川はババを引いた形だね
ペニオク紹介してたグラドルも単に事務所経由で振られた仕事こなしてただけなのに
めっちゃ批判されてローカルレギュラーも降板してたもんね
ペニオク紹介してたグラドルも単に事務所経由で振られた仕事こなしてただけなのに
めっちゃ批判されてローカルレギュラーも降板してたもんね
322承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:48.26ID:yyPkTaCT CCの取り引きが再開すれば早い者勝ちで助かるんやろ
ちょっと忍び込んで動かして来いよ
ちょっと忍び込んで動かして来いよ
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:49.88ID:dupix5by 癒される〜
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:15:02.93ID:9Us/yZXM おうおうまじで出金出来るやんけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1451382.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1451382.jpg
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:15:21.21ID:KcA8AH6h インポチェック
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
327承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:15:35.27ID:LD6Hn/dp これからは仮想通貨の時代がやってくる
日本円なんてオワコンw
日本円なんてオワコンw
329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:08.67ID:W/PlrTW/
仮想の仮想通貨時代到来
332承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:19.26ID:t+xUh1VH cc本社前からふわっちで配信すれば投げ銭もらえるかも☺
333承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:21.82ID:bLjl6EfN DMMの闇は目眩がするほどエグいぞ
334承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:28.18ID:Tk6Nn398 仮想通貨業者も金融業者なんだから、資金凍結している現段階で
実質倒産しているんだよ
実質倒産しているんだよ
336承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:35.03ID:KTKnnrlk 入金だけできる→神待ち
以上
以上
337承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:43.33ID:KHEgRO9i 出川はお笑いだから余裕だろw裏で広めてた関西の芸人があかんわな。あいつは後輩にまで広めてて、損させてるから厄病神だわ
338承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:46.60ID:0MD0GCkv 出金来たwwwwww
340承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:48.68ID:0wO5o6IJ >>299
なお中身は資金管理もポジション管理も出来ずレバレッジ取引をFXとか言い出す情弱集団だった模様www
なお中身は資金管理もポジション管理も出来ずレバレッジ取引をFXとか言い出す情弱集団だった模様www
341承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:00.40ID:ZDidv5+S 販売所なんだからノミ行為だめだろ
343承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:11.03ID:Sv12RwEF 出(川の)金(で)対応
344承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:18.57ID:mrn8Zy9y CCは事実なら空売りしてたのと同じ
売りは命までの恐ろしさ
売りは命までの恐ろしさ
345承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:29.02ID:Du38wPlC 今沖田産業
346承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:39.82ID:pSD2r03v 裏の住人「マウント美味しかったよなー儲かったよなー」
「おかわりするか。」
「君が和田くん?マウントと同じ役割やってくんない?なーに大丈夫。マウントも生きてるでしょ?日本人おとなしいから大丈夫大丈夫」
和田「それなら、、やります!!」
和田「話ちゃいますやん皆めっちゃおこですやん」
裏の住人「は?今更降りるのは無しやで。家族好きだよなぁ?」
和田「株主に相談しないと‥」
「おかわりするか。」
「君が和田くん?マウントと同じ役割やってくんない?なーに大丈夫。マウントも生きてるでしょ?日本人おとなしいから大丈夫大丈夫」
和田「それなら、、やります!!」
和田「話ちゃいますやん皆めっちゃおこですやん」
裏の住人「は?今更降りるのは無しやで。家族好きだよなぁ?」
和田「株主に相談しないと‥」
取引所が信用できない
取引所を使わずどこで買えばいいの?
348承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:49.02ID:SnVVdvg2349承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:51.87ID:t+xUh1VH ゆうちょ銀行からは出金出来るよ
ボクからのアドバイス(´・ω・`)
ボクからのアドバイス(´・ω・`)
351承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:58.25ID:p+tAT2oU ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
352承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:18:10.30ID:zRnOEzrl >>325
日本で投資やってるなんて言ってもなんの得もないぞ。損すりゃ笑われ、得すれば集られ。
日本で投資やってるなんて言ってもなんの得もないぞ。損すりゃ笑われ、得すれば集られ。
353承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:18:14.42ID:5mMsSaWs 和田きゅん、もうカイジごっこ出来ないね
355承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:18:42.40ID:Zjjo+w4h 最初の数十分で全部盗まれていたのにその後7時間も気づかなかったずさんな管理が問われている。体質はなかなか変わらないでしょう。
359承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:19:17.43ID:KHEgRO9i ノミとダニが生息してると聞いて来たんだが。頭ccの人いる?
360承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:19:24.63ID:Mt2Sv2SN 自分の資産が一瞬で〜♪
361承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:19:24.70ID:Pp/nkJ8U あと国内FX業者は基本ノミ屋だから
まともに現物動かしてるのは海外だけ
だから高レバでロスカット確率上げて客に損させる
相対取引だと客の損は自分らの儲けになるからね
FXじゃ絶対に勝てない理由はそれ
ccも同じ事やってたのよ
だからガチホガチホ煽ってなるべく出金させないようにしないと資金足りなくなって詰むのよ
わかるよね頭cc君
まともに現物動かしてるのは海外だけ
だから高レバでロスカット確率上げて客に損させる
相対取引だと客の損は自分らの儲けになるからね
FXじゃ絶対に勝てない理由はそれ
ccも同じ事やってたのよ
だからガチホガチホ煽ってなるべく出金させないようにしないと資金足りなくなって詰むのよ
わかるよね頭cc君
363承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:19:41.74ID:5mMsSaWs 実際コインチェックに金入れてる人は、出川見るたび忌々しいと思うぞ
364承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:19:45.96ID:YuZO187k 何だ大丈夫じゃん
ヨーロピアン? @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
ヨーロピアン? @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
366承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:20:17.60ID:t+xUh1VH ノミ屋ってペットのノミ取ってくれる業者?(´・ω・`)
368承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:20:37.58ID:9mDgwacq どうせ終わるなら和田に全て暴露してほしい
370承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:20:47.68ID:NkhDaynU 日本の取引所とか日本人が多いとか
日本ってだけで胡散臭さがすごい
ちょっと前までは中国=胡散臭いだったのにね
日本ってだけで胡散臭さがすごい
ちょっと前までは中国=胡散臭いだったのにね
371承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:09.48ID:+LVZNE6o 取引量月4兆で手数料20%で8000億だぞ払えないわけないっつーのバカばっかりだな内部留保で5兆くらいあるだろ
372承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:12.46ID:cWu3J6wn これポロにも捜査協力求めるだろうから、ないと思うがどさくさでKYCで身元バレしてる日本人の取引データも持ってかられたら青くなる人多そうやねw
373承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:13.29ID:5mMsSaWs どこの取引所もどんなノミ行為してるかわかったもんじゃねーな
それで全て自己責任だからな
それで全て自己責任だからな
374承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:21.44ID:LF6a+7VA377承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:38.60ID:TkiwSAMJ クレジットで買った人ってあんまりいないだろうけど、締日前だと取り消しできるかな?
378承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:39.81ID:YgeSrrbq 仮想通貨の妄想取引だったのか
379承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:41.47ID:BNzHIhVW381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:21:50.17ID:TdplB6tW ここで出金!出金!って騒いでる奴ら、ちょっと前はBittrexで口座凍結された奴らを「海外の怪しい取引所使ってたんだから自業自得」って笑ってたのにな。
今は逆に「一向に認可受けられない怪しい取引所使ってたんだから自業自得」だよな。
今は逆に「一向に認可受けられない怪しい取引所使ってたんだから自業自得」だよな。
382承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:09.97ID:Pp/nkJ8U だからこれは投資じゃない
完全にギャンブル
リアルガチで
手数料商売やってんじゃないんだもん
完全にギャンブル
リアルガチで
手数料商売やってんじゃないんだもん
383承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:14.80ID:t+xUh1VH ストロングゼロ片手に本社前とかはやめてほすぃ(´・ω・`)
384承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:18.73ID:XRiR74kv 38 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/30(火) 02:05:29.78 ID:BlOQDq19 [1/4]
ノミ行為してらたら破産確実
12月の今よりかなり安値で在庫ないのに客に大量に売る→価格高騰で実際に在庫を仕入れようと思ったら大赤字
取引所としての審査を3月に控えたこの時期にこの事件、怪しすぎるくないか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243481/
ノミ行為してらたら破産確実
12月の今よりかなり安値で在庫ないのに客に大量に売る→価格高騰で実際に在庫を仕入れようと思ったら大赤字
取引所としての審査を3月に控えたこの時期にこの事件、怪しすぎるくないか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243481/
385承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:29.84ID:ZDidv5+S どこの取引所も、出金しようとしたらありません!ばっかりだろうな
386承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:33.00ID:5u160Emi 寝てるだけでお金が増える(データー上の)
387承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:39.27ID:zK6j6GUq >>353
次はウシジマくんごっこ
次はウシジマくんごっこ
389承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:40.84ID:TwhKakMH 和田も全容を把握してないんだろw
今必死に帳簿合わせてる
今必死に帳簿合わせてる
391承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:51.16ID:hqhuGJON 匿名通貨使ってCC自らが資金洗浄や脱税してた可能性ってないん?
392承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:54.79ID:udBTVBcw 現物全くないぞーってのソースは山本一郎だかのブログのみ?
なんでナノウォレットに送れるのか辻褄が合わないだろ
なんでナノウォレットに送れるのか辻褄が合わないだろ
394承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:10.08ID:U0UI7e9m >>299
いりいるこういのw
いりいるこういのw
395承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:13.62ID:JIqCHTI3 通貨も取引も損益も仮想でした
入金した貴方の現金だけが現実です
入金した貴方の現金だけが現実です
397承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:19.30ID:2NksPwaQ 本業は手数料収入じゃなくてインサイダー使った自己売買?
398承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:21.04ID:Xv5qvXoR コインチェックは架空通貨やったの?
400承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:38.18ID:p+tAT2oU CC脳今だに凛ちゃんが実在してると思い込ん
でるwwwwネットで発信されてれば何でも
信じる頭CC
でるwwwwネットで発信されてれば何でも
信じる頭CC
401承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:47.38ID:Ud3LUrVl そうかー おれが持ってたと思ってたイーサやネムやリップルは幻だったのかー
403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:01.76ID:imUDrcOn404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:06.69ID:kYJp9/z2407承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:14.18ID:fpOiT5Tp 和田さんみたいな可愛い顔した人が悪さすると思うか?
411承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:38.08ID:t+xUh1VH ボク19才の女の子だよ(´・ω・`)
412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:41.89ID:HbKqoV64 盗まれたのに買えるのが仮想通貨
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:50.16ID:VJhbd0d3 これ日本で最も課金を集めたソシャゲだろ
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:58.58ID:BNzHIhVW >>390
コインチェックに入れてる資産が戻らなかったら分散してても今までの爆発的な利益なくなるレベルでしょ
コインチェックに入れてる資産が戻らなかったら分散してても今までの爆発的な利益なくなるレベルでしょ
417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:13.57ID:FY++cY5B418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:17.27ID:qdg5eNsy 現在の頭CC率は何パーセントか
地頭力の高い人頼む
地頭力の高い人頼む
419承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:23.77ID:Ud3LUrVl >>309
ないもんは出せまへんで〜の精神や
ないもんは出せまへんで〜の精神や
420承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:28.96ID:pSD2r03v 和田「おれら最先端だからリモート作業オッケーw」
社員「うぇーい楽だぜぃwww」
ハッカー「!?‥‥‥え?嘘だろ?580億落ちてますやん」
ハッカー「ガチだったでござる」
社員「うぇーい楽だぜぃwww」
ハッカー「!?‥‥‥え?嘘だろ?580億落ちてますやん」
ハッカー「ガチだったでござる」
421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:38.74ID:W/PlrTW/422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:25:53.10ID:Pp/nkJ8U 相対取引って言ってましたやん
それすなわちノミでしょが
それすなわちノミでしょが
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:26:06.22ID:fR93Q1vw 出川の誕生日のXデーで預金者即死するでしょ多分
そこに重ねる意味がもう預金者を馬鹿にしてる
そこに重ねる意味がもう預金者を馬鹿にしてる
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:26:08.33ID:5u160Emi426承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:26:09.33ID:p+tAT2oU まっ日本人の一部馬鹿で世間知らずが騙された
だけなので大した報道もされずに終わるよ
ひっそりとな
だけなので大した報道もされずに終わるよ
ひっそりとな
428承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:26:28.01ID:KHEgRO9i ちょっと冷静に考えれば580億の金を会社が出して事業継続できるっておかしいと思わないのかねwwwww頭ccなやつって500億の金がどれくらいなのか分かってるのだろうかw
430承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:26:52.25ID:2CdaFxdl ホリエモンも刑務所暮らししたんだし
和田も刑務所で修業すればいい
和田も刑務所で修業すればいい
432承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:00.08ID:oF5ICYXT 今日出金できんでしょ
433承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:00.33ID:YuZO187k ヨーロピアン @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
436承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:12.60ID:tCJfVgWe 胴元がノミで大損こいたから客の勝ち分と預け金全部差し押さえるとかwwwwwwwwwwww
マジでそうだったらヤクザ顔負けやでwww
マジでそうだったらヤクザ顔負けやでwww
438承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:21.78ID:Pp/nkJ8U まぁ債権だけは残るから気にすんな
441承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:39.48ID:KHEgRO9i 5億と500億の区別すらつかないんだろうなw
442承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:27:56.09ID:JnhnOpDZ 川のように金が出川
444承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:28:17.82ID:LD6Hn/dp 後から参入してくる大手もGMOとかDMMって
くっさいところばっかじゃねーか
反吐が出るわ
くっさいところばっかじゃねーか
反吐が出るわ
446承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:28:24.87ID:bii/9ohx 現物取引をのんでたのはやばいだろwwww
コンプライアンスゼロやん
コンプライアンスゼロやん
447承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:28:40.02ID:pSD2r03v >>441
あーいえーおーいえー俺入江ぇー
あーいえーおーいえー俺入江ぇー
450承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:27.58ID:0GBcEWHI 2月13日までは出金できなそうやね
451承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:34.90ID:BNzHIhVW452承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:37.44ID:VOp9c8DV 頭cc言いたいだけw
453承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:40.28ID:Hudq2t0O 国税はガチ、今回の保証もやられる
454承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:52.18ID:Xv5qvXoR ノミ行為で首回らなくなったから
ハッカー用立てたの?
帳簿ごと消す為に
ハッカー用立てたの?
帳簿ごと消す為に
455承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:54.98ID:pyzypjXd コインチェックさんへ
とりあえず返してくれないと死ぬしかないっぽいんだけど…
返して下さい
お願いします
とりあえず返してくれないと死ぬしかないっぽいんだけど…
返して下さい
お願いします
456承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:56.96ID:XRiR74kv 20円→200円になるのが数日、現在の100円でも5倍の高騰
現物持ってなければ破産するのは確実
他の通貨も同様に何倍にも高騰してる
現物持ってなければ破産するのは確実
他の通貨も同様に何倍にも高騰してる
459承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:09.96ID:p+tAT2oU 教えてやろうか?
ヤーの事務所電話してみ絶対出ないから
取引所に電話してみたら?出ないから
ヤーの事務所電話してみ絶対出ないから
取引所に電話してみたら?出ないから
460承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:10.93ID:9Us/yZXM 頭cc
462承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:21.21ID:4I9fOV74 昨日の夕方からスレ離れてたけどなんか新しい情報あった?(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:45.76ID:tCJfVgWe466承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:51.62ID:GYBaVMS7469承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:55.84ID:jSjjs+TH その行動力は素晴らしいけどもろ刃の剣だと思っていい。
帰りに新小岩よっちゃダメだぞ?ほんとうにダメだからね?
帰りに新小岩よっちゃダメだぞ?ほんとうにダメだからね?
470承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:59.25ID:eZVC+reU これ金塊を「これがあなたの買った金塊です」とか一度だけ見せて
別の客にも同一の金塊を何度も売って一度だけ見せる、という
昭和の頃に流行った金塊詐欺そのものだな
別の客にも同一の金塊を何度も売って一度だけ見せる、という
昭和の頃に流行った金塊詐欺そのものだな
471承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:03.50ID:TwhKakMH 5分でいいから出金可能にしてくれんかな。
群がる債権者みてウェーイって楽しむの好きそうだし
群がる債権者みてウェーイって楽しむの好きそうだし
472承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:03.87ID:sWTn7w09 出金のセキュリティだけ高過ぎだろ
473承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:08.09ID:HsUTaW+f 朝起きる度にセルフィーに感謝
セルフィーがあったから開設を諦められた
資産を奪われた上にあんな恥ずかしい写真まで野放しになる可能性も考えただけで末恐ろしい
セルフィーありがとう
セルフィーLOVE
セルフィーがあったから開設を諦められた
資産を奪われた上にあんな恥ずかしい写真まで野放しになる可能性も考えただけで末恐ろしい
セルフィーありがとう
セルフィーLOVE
474承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:13.60ID:ru9zq1ly475承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:17.77ID:Yo0RlPDf 和田は安全に守られた檻の中でメスイキを覚えた
その後堀江と交尾じゃなくてコンビで新たな性風俗業を開拓したその名も仮装通貫
その後堀江と交尾じゃなくてコンビで新たな性風俗業を開拓したその名も仮装通貫
478承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:24.92ID:oF5ICYXT さっき起きたんだけど、おまいらの結論はC&Cはノミ屋ってことでおけ?
479承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:27.56ID:0GBcEWHI まあおまえらあれだ
とりあえずccレモンでも飲め
とりあえずccレモンでも飲め
480承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:34.01ID:5u160Emi 国税庁からはどうやっても逃げられんぞ
あいつらに法はあっても正義はない
首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ
あいつらに法はあっても正義はない
首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ
481承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:31:47.03ID:CSnZYKWq itバブル崩壊の次は仮想通貨市場崩壊か
がちであり得そうなネガティブキャンペーンやで原野記事
がちであり得そうなネガティブキャンペーンやで原野記事
482承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:04.62ID:9G/yqFSp 社長が13日までにエスケープゴーストされるんじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:11.35ID:KHEgRO9i 会社の前で出金できた!って大声で叫びながら膝をがくがく震わせて涙するなよw
484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:18.71ID:p+tAT2oU ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
485承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:33.61ID:veH+u/aw486承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:35.96ID:wH/w5q2C 和田大塚アンリその他元社員全員逃がすなよ〜
あいつら捕まえて個人資産の流れ全部洗えばそらもう色々真っ黒なのが出てくるぞw
おまらの預金が返ってくる可能性はあのクソガキ共が公開処刑される以外道はない
あいつら捕まえて個人資産の流れ全部洗えばそらもう色々真っ黒なのが出てくるぞw
おまらの預金が返ってくる可能性はあのクソガキ共が公開処刑される以外道はない
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:32:56.41ID:LGEMN9Nl >>480
冷徹な法の執行者だからな…税法からはみ出さないギリギリのラインまで徹底的に追い込むぞあそこは
冷徹な法の執行者だからな…税法からはみ出さないギリギリのラインまで徹底的に追い込むぞあそこは
489承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:02.60ID:+1pKRyGL 和田がプログラマーとは思えないほど馬鹿だったとしても
他の奴もセキュリテーに不安感とか抱かなかったのか
他の奴もセキュリテーに不安感とか抱かなかったのか
491承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:20.04ID:tCJfVgWe CC初!最新仮想通貨ノム!爆誕!
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:28.54ID:dwXxBxZ8 お前ら冷静に考えてみろよ
500億だぞ500億
500億ってシェアリングの市場規模と一緒ぐらいだからな
普通に考えて国も
は?返せんの?
ってなるだろ
500億だぞ500億
500億ってシェアリングの市場規模と一緒ぐらいだからな
普通に考えて国も
は?返せんの?
ってなるだろ
494承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:54.98ID:44MiMyU3 返金するキャッシュも無い、NEM現物も無い…
495承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:56.59ID:eZVC+reU 月8兆の取引所で、日本一の規模で、マーケットに与える影響が0
本当に仮想通貨のソシャゲ
本当に仮想通貨のソシャゲ
496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:33:59.93ID:qdg5eNsy 出川の誕生日にGOX決行が明らかに
ヤバイよヤバイよー!
ってとこまで読めた
ヤバイよヤバイよー!
ってとこまで読めた
497承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:34:03.68ID:KHEgRO9i おまえら、いつから仮想通貨を売買してると錯覚してたんだ?
498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:34:07.02ID:p+tAT2oU わだー タダのお飾り利用されただけ
499承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:34:08.56ID:0GBcEWHI 顧客金飲むトークン
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:34:38.65ID:Yo0RlPDf 渋谷で頭おかしい人を見かけたけど頭CC民と和田だった心配して損した
502承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:34:55.40ID:t+xUh1VH 私の処女も差し押さえられました(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:00.60ID:JWfbKCsV 倒産!倒産!!
504承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:01.07ID:1BakDW0y CCにハッキングして全ユーザーに金返す正義のハッカーはよ
505承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:06.41ID:veH+u/aw 現状を誰か箇条書きでわかりやすくまとめてほしいっす
507承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:31.15ID:SOKYw0j0 架空通貨www
508承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:40.09ID:fZXnMtQ5 >>480
>首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ
いい人たちじゃないかw
首なんか吊らんで一生貧しく生きていけばいい
最低限の生活を送らせてくれるのが国税庁のいいところw
>首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ
いい人たちじゃないかw
首なんか吊らんで一生貧しく生きていけばいい
最低限の生活を送らせてくれるのが国税庁のいいところw
510承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:47.90ID:8argvRQo 会社が返金するって言ってるに、どうなってるんだよ。
また俺らを騙したのか
また俺らを騙したのか
511承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:35:56.90ID:XiM0Zv78 うちのニャンコ凍ってたから解凍してくるわ、俺の口座も解凍してくれ
512承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:01.96ID:0+AUtL8L >>462
原野商法 NEMの取り扱い始めた二ヶ月は現物がなく営業してた疑いあるとのこと
コインチェックにNEMが入金確認されてるのが取り扱い開始二ヵ月後 これ完全にアウト逮捕確定
NEMは送金できなかったから NEM自体を持ってなくてもバレル心配がなかったバーチャル取引w
原野商法 NEMの取り扱い始めた二ヶ月は現物がなく営業してた疑いあるとのこと
コインチェックにNEMが入金確認されてるのが取り扱い開始二ヵ月後 これ完全にアウト逮捕確定
NEMは送金できなかったから NEM自体を持ってなくてもバレル心配がなかったバーチャル取引w
513承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:03.17ID:0GBcEWHI 内部告発の無限コピペきぼんぬ
514承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:04.99ID:6I+Of2i9 そろそろ勇士募ってCC本社前で金返せデモやってくれませんか?
メシウマ材料くれよwwwwwwwww
メシウマ材料くれよwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:11.09ID:x38Yd+uS >>505
もうダメポ
もうダメポ
517承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:12.20ID:t/0h+zU7 最大手GMOグループ連結で内部留保500億だっけ?ww
返却出来るわけねえだろ馬鹿がww
頭イカれてんの?ww
返却出来るわけねえだろ馬鹿がww
頭イカれてんの?ww
518承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:19.12ID:y8zxHXoD 最新の仮想通貨 NOM
その名もノム!
コイン○ェックで絶賛発売中!
その名もノム!
コイン○ェックで絶賛発売中!
519承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:19.65ID:R/ftFr72520承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:25.87ID:bnj3EmJO 入金ページ復活!
急げッ!!!
急げッ!!!
521承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:26.31ID:KHEgRO9i 今年のハロウィンは、ネムのロゴだな。ボコボコにされるかもしれないが俺は挑戦するわ
522承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:45.27ID:9Us/yZXM523承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:36:56.67ID:dAedySzy 和田はもう許してやれよ
平成のねずみ小僧だったでいいじゃねーか
平成のねずみ小僧だったでいいじゃねーか
524承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:12.91ID:t+xUh1VH 入金すれば出金できるんじゃね?(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:20.35ID:0GBcEWHI 入金だけは受付中がどうも納得いかんな
528承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:26.43ID:7hVFE1DA 今日も元気に応援入金😊
529承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:35.43ID:Ao5hjMih よーわからんが、NEMだけじゃなくて、CCを利用してたユーザー全員が
出金できないでいるの?
出金できないでいるの?
530承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:41.69ID:TwhKakMH そもそも事業継続の意志がホンマにあるんかな?
2月13日は金融庁が一方的に出した期限なんやろ。
当初は経営陣も継続させる方向やったかもしれんが、事が大きくなって廃業に方針転換したらどうなるん?
2月13日は金融庁が一方的に出した期限なんやろ。
当初は経営陣も継続させる方向やったかもしれんが、事が大きくなって廃業に方針転換したらどうなるん?
531承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:51.32ID:Kdlq0Te8 Twitterでみずほ銀行まさかの出金完了報告きてる!
ちなみに出金依頼かけたのは金曜の13時過ぎみたい
ちなみに出金依頼かけたのは金曜の13時過ぎみたい
534承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:58.80ID:0GBcEWHI あたりまえじゃん
535承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:59.86ID:GyH+iQhd >>529
せやで
せやで
536グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:38:08.17ID:et7S0Wc/ 呼んだ?(´・ω・`)
537承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:09.06ID:LD6Hn/dp 学者やら経営者やらのネット情強民御用達意識高い系イキリツイ廃ども総出で頭CC民嵌め込んで悪魔にも程があるやろ
538承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:12.57ID:qdg5eNsy 仮想通貨を仮想取引して仮想億り人
540承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:16.03ID:AiXzlhON うちの社内で仮想通貨マジで儲かるって言って広めてた奴が顔面真っ青になってる。毎日リップルリップルいってたし、最悪な状態。
投資、特に投機なんか人にすすめるものじゃないわ。
投資、特に投機なんか人にすすめるものじゃないわ。
541承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:37.39ID:5mMsSaWs こんな騒がれてるんだから、和田きゅんがTwitterで近況報告してほしいよなあ
みんな、安心して。返金処理は着々進んでるよ!って呟いてくれるとか
みんな、安心して。返金処理は着々進んでるよ!って呟いてくれるとか
542承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:46.69ID:0+AUtL8L >>529
そうだよ 利用者全員が入金以外なにもできない あとチャットはできるなw
そうだよ 利用者全員が入金以外なにもできない あとチャットはできるなw
544承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:53.21ID:DI5v5Xsa 日本人の判断基準が皆やっていたら安全、CMしていたら安全だからな
誤った先入観の若造は信用ならないが正解だったが
誤った先入観の若造は信用ならないが正解だったが
545承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:54.22ID:jSjjs+TH546承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:38:59.75ID:zCtlmOYk CCレモン♪
547承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:04.79ID:Xv5qvXoR つまりこれ当初ネムを架空で売買してて帳尻あわなくなったからハッカー仕立てた説あるな
社員の言う通りやな
社員の言う通りやな
549承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:36.85ID:6I+Of2i9 和田
「金?返すよ、絶対に返す。自己資金で返す(500億男和田の誕生である)
時期?それは検討中
でも絶対返すから。100年経っても絶対返す」
金融庁「CCにそんな金ない」
日経新聞「常識的に考えて500億あるとか有り得ないww」
「金?返すよ、絶対に返す。自己資金で返す(500億男和田の誕生である)
時期?それは検討中
でも絶対返すから。100年経っても絶対返す」
金融庁「CCにそんな金ない」
日経新聞「常識的に考えて500億あるとか有り得ないww」
550承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:42.50ID:0GBcEWHI 貧民から金をむしりとるねずみ講僧ワロス
553承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:50.40ID:xMZkAx6G 500億ってほんと尋常じゃない額だな
全財産ぶっこんだ奴何人いんだろ
全財産ぶっこんだ奴何人いんだろ
554承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:52.66ID:LD6Hn/dp >>532
平成のホリエモンはメスイキだろうがw
平成のホリエモンはメスイキだろうがw
555承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:22.56ID:Ao5hjMih556承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:27.04ID:W/PlrTW/557グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:40:38.77ID:et7S0Wc/ 問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?
普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?
559承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:43.01ID:PYF1WLWV 住宅ローン頭金800万円が返ってくるのでよかった
560承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:45.38ID:0+AUtL8L >>530
しかも、、それが出川の誕生日だぜw なんの因果だよ
しかも、、それが出川の誕生日だぜw なんの因果だよ
562承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:49.32ID:2qv484o8 このまま2/13までなーんも発表なさそうだな
563承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:50.33ID:fvH1oXxr564承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:04.25ID:Pp/nkJ8U もうノミバレたら仮想通貨市場は終わるよ
少なくとも俺は知ってたからあんま突っ込まなったけど
魔法が解けたシンデレラ状態になる
少なくとも俺は知ってたからあんま突っ込まなったけど
魔法が解けたシンデレラ状態になる
565承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:04.55ID:84xflot+ 本日をもちましてコインチェックの
全てのサービスを終了させていたします。
これまで多くのご支援とご愛顧をいただき
ました事を心より御礼申しあげます。
なお、当社口座にあるJPYおよびコインにつきましてはご返還する予定でございますが、
時期や方法については検討中でございます。
皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
コインチェック代表取締役 和田
全てのサービスを終了させていたします。
これまで多くのご支援とご愛顧をいただき
ました事を心より御礼申しあげます。
なお、当社口座にあるJPYおよびコインにつきましてはご返還する予定でございますが、
時期や方法については検討中でございます。
皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
コインチェック代表取締役 和田
567承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:15.85ID:LGEMN9Nl おはぎゃー
571承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:41.82ID:lEumEtuz 仮想通貨の取引所、すべてを疑え
572承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:45.69ID:gJl7ojbP 流石に現物持ってないはないんじゃないの
持ってないとこからどうやって盗るの
持ってないとこからどうやって盗るの
573承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:46.07ID:6dRZ2fAE これ、金融庁も営業再開させるつもりもうないだろ
ハードランディングさけようとしてるだけ
ハードランディングさけようとしてるだけ
574承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:54.49ID:KHEgRO9i 全地球上の取引所経営してる奴らが、500億払うってことに対して、通貨コミュニティー内で、なんて言ってるか知ってる?w
575承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:58.82ID:OnXTCDdN 政治家や芸能人多数がコインチェックやってるし金帰ってくるだろ
576グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:42:02.59ID:et7S0Wc/ 問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
それなら、極端な話キャッシュで日本円で返金してって言えないの?
それなら、極端な話キャッシュで日本円で返金してって言えないの?
577承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:11.06ID:5u160Emi そもそも継続で億が一再開しても出金ラッシュで一瞬で倒産コースだしな
強制ガチホ解除しなきゃ国に潰される、解除したら民に潰される
強制ガチホ解除しなきゃ国に潰される、解除したら民に潰される
578承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:16.56ID:bO2n0/T6 元金が低かったから失ったとしても、膨れ上がった分の8割を
日本円ポイント化で返されたら強制的に莫大な税金取り立て
そっちのほうが心配
日本円ポイント化で返されたら強制的に莫大な税金取り立て
そっちのほうが心配
579承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:17.83ID:veH+u/aw うわぁ〜箇条書きにすらならない一言じゃねーか
みんなありがとうもうダメぽ
みんなありがとうもうダメぽ
582承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:28.90ID:9G/yqFSp ポケットマネーで500億出せるならセキュリティのために人材入れとけやって話ですよ
584承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:48.25ID:XTYMXpc5 CCチャットがお葬式会場になってるな。
CCにコイン預けると火葬通貨になっちまうもんなー。
CCにコイン預けると火葬通貨になっちまうもんなー。
585承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:42:51.38ID:t+xUh1VH cc民→😭
ボク→😪
ボク→😪
587承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:04.60ID:LUKrNpXW ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
588承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:16.04ID:Pp/nkJ8U ハッカーどころか自演でしょうね
589承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:17.00ID:+gBwDTDW ネムも無エ リップルも無エ
現金もそれほど残って無エ
リスクも無エ イーサも無エ
顧客毎日ぐーるぐる
朝起きて大塚連れで
2時間ちょっとの飛び準備
社員も無エ サーバー無エ
金融庁は1日1度来る
俺らこんな会社いやだ 俺らこんな会社いやだ
マカオへ出るだ
マカオへ出だなら 銭コア貯めで
マカオでノミするだ
現金もそれほど残って無エ
リスクも無エ イーサも無エ
顧客毎日ぐーるぐる
朝起きて大塚連れで
2時間ちょっとの飛び準備
社員も無エ サーバー無エ
金融庁は1日1度来る
俺らこんな会社いやだ 俺らこんな会社いやだ
マカオへ出るだ
マカオへ出だなら 銭コア貯めで
マカオでノミするだ
591グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:43:22.79ID:et7S0Wc/ 500億あるならウォレットじゃなくて銀行に振り込めばええやん(´・ω・`) なんでウォレットなんな?
592承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:28.17ID:YuZO187k 「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨流出で破産状態…残高6万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000196-sph-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000196-sph-ent
593承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:39.74ID:xXV4UJNu594承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:41.67ID:oF5ICYXT これ、CCのネム以外のすべての仮想通貨保有者全員一致団結して社長以下社員全員のガラ押さえないと逃げられて終わりだよ。ガチで。こいつら、客の金着服してる可能性高いだろ?
595承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:43.63ID:XRkd6PGf 補償される確率よりも、和田の変死体が発見される確率の方がずっと高そう・・・
596承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:45.71ID:PYF1WLWV もし追跡が可能で特定が可能なら仮想通貨の存在が成り立たなくなるのではないだろうか?
597承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:43:47.54ID:2qv484o8 ccはなんでチャットやら入金やら開けてるんだ?
再開できる自信でもあるのか?
再開できる自信でもあるのか?
599承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:01.64ID:zRnOEzrl ITは今空前の人手不足だから仕方ないとこもある。金融だから下手な人材雇えないし。
600承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:11.44ID:EslK0kzV601承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:11.99ID:qUQIaSGu おまえら今日もやるんか飽きねーのなw
603承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:21.86ID:Ud3LUrVl >>523
アホか情弱の庶民だまくらかしてなけなしの金巻き上げてるのに、どこがねずみ小僧やねん
アホか情弱の庶民だまくらかしてなけなしの金巻き上げてるのに、どこがねずみ小僧やねん
604承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:28.41ID:eEGhR/0f ノミ屋と聞いて
606承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:42.93ID:CJZuVcF7 現物持ってなかったら他へ総金できないハズだけど出来てたよなあ
608承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:44:57.35ID:4bDHnJVi 本当に誠意ある企業だったら始めからBTC以外はpoloと繋いでるだけって公式で言うべきなんだけどな
リテラシーある人はpoloで直接取引したほうが効率的なのはわかるわけだし
リテラシーある人はpoloで直接取引したほうが効率的なのはわかるわけだし
612承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:16.81ID:bO2n0/T6613承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:18.99ID:wH/w5q2C 300 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:34:03.26 ID:YbfayVDS>>221
いや、別に事実だし構わないよ。この人、詐欺行為をした自覚すらないんだから。法的に整備の前にが口癖だったし。久々にテレビでみたけど相変わらずパフォーマンスだけだったし。
とりあえず例の場所に隠れてるんじゃないかな。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
423 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:40:05.69 ID:YbfayVDS>>318
もう会社には間違いなくいないし、明日出金は
100%ないよ。断言するわ。あー、時期がきたんだなーって感じ。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
528 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:46:06.21 ID:YbfayVDS>>400
そうそう。豊田商事的なの嫌だし。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
675 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:56:24.90 ID:YbfayVDS>>572
普通に10億分ずつ送金されただけ。後は出金するなりドルにするなりご自由にって感じ。
結構、韓国経由は多かった。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
782 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:02:47.26 ID:YbfayVDS>>712
ハッカーは自演ですよ。元々、法規制の話が出てきた時点でボチボチかみたいな気配はでてたし、エンジニアも次々に辞めてたし、計画倒産自体は最初からかな。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
931 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:12:30.43 ID:YbfayVDSテスト書き込みしただけなんだけどな。
とりあえず明日になったら解るよ。出金されないから。それに間違いなく反省してないから。
いや、別に事実だし構わないよ。この人、詐欺行為をした自覚すらないんだから。法的に整備の前にが口癖だったし。久々にテレビでみたけど相変わらずパフォーマンスだけだったし。
とりあえず例の場所に隠れてるんじゃないかな。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
423 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:40:05.69 ID:YbfayVDS>>318
もう会社には間違いなくいないし、明日出金は
100%ないよ。断言するわ。あー、時期がきたんだなーって感じ。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
528 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:46:06.21 ID:YbfayVDS>>400
そうそう。豊田商事的なの嫌だし。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
675 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:56:24.90 ID:YbfayVDS>>572
普通に10億分ずつ送金されただけ。後は出金するなりドルにするなりご自由にって感じ。
結構、韓国経由は多かった。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
782 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:02:47.26 ID:YbfayVDS>>712
ハッカーは自演ですよ。元々、法規制の話が出てきた時点でボチボチかみたいな気配はでてたし、エンジニアも次々に辞めてたし、計画倒産自体は最初からかな。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
931 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:12:30.43 ID:YbfayVDSテスト書き込みしただけなんだけどな。
とりあえず明日になったら解るよ。出金されないから。それに間違いなく反省してないから。
614承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:34.34ID:2CdaFxdl ひろゆきの話を聞いたらどう考えてもCCだけでなく
仮想通過終わっているなあ
仮想通過終わっているなあ
615承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:41.61ID:TkArcH2z616承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:45.86ID:fvH1oXxr ハッカーは金が目的ではなくコインチェックを告発することが目的の正義の味方なのかもな
617承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:49.26ID:jSQL2fXB ウェーイ系サークルに何百何千何億と預けるなんて、、、
619承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:52.91ID:qdg5eNsy だいたいハッカーがネムっておかしいだろ
匿名のモネかZ、LISKだろ
ハッカーが自作自演で自分達が持って逃げる為に残してると考えると辻褄が合う
匿名のモネかZ、LISKだろ
ハッカーが自作自演で自分達が持って逃げる為に残してると考えると辻褄が合う
620承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:45:53.14ID:/uTTJxBe 今は何を買えばいいんだ?
621グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:46:01.33ID:et7S0Wc/ 例えば業者が、一部の人だけに返金とかしても問題はないのかな?
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?
資産ゼロなはずはないからね
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?
資産ゼロなはずはないからね
623承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:25.93ID:0+AUtL8L >>577
送金を解除して 他所で出金してもあるばいいが仮想通貨も実際はないから
送金ラッシュに耐えられず凍結してるわけなんすよね
ちゃんと当然のように顧客の通貨が確保してるなら他所の取引所で出金してもらうほうが負担がかなり減るのにやらない
なので現金も通貨もないない 2月13日命日 時間の猶予を与えて少しでもショックを広げない金融庁の優しさに乾杯w
送金を解除して 他所で出金してもあるばいいが仮想通貨も実際はないから
送金ラッシュに耐えられず凍結してるわけなんすよね
ちゃんと当然のように顧客の通貨が確保してるなら他所の取引所で出金してもらうほうが負担がかなり減るのにやらない
なので現金も通貨もないない 2月13日命日 時間の猶予を与えて少しでもショックを広げない金融庁の優しさに乾杯w
624承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:30.02ID:N04LEklK 出川の誕生日まで
全部仕組まれたことだとしたら黒幕は笑いが止まらんだろうな
ムスカ以上だ
全部仕組まれたことだとしたら黒幕は笑いが止まらんだろうな
ムスカ以上だ
625承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:43.02ID:Pp/nkJ8U 仮想通貨に未来があるとか言ってた奴は首括れ
竹田恒泰あんたや
竹田恒泰あんたや
626承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:43.47ID:84xflot+ >>598
そういうヤツってすぐに『絶対』って言葉を使うからダメなんだよな。。お金が絡むことは勧めるのはよくないな。
そういうヤツってすぐに『絶対』って言葉を使うからダメなんだよな。。お金が絡むことは勧めるのはよくないな。
627承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:57.82ID:2qv484o8 ネムが大量にあるのを分かってて取ってるようにしか思えん
628承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:46:58.40ID:LUKrNpXW 詐欺師の最大の武器
広告とパフォーマンス
広告とパフォーマンス
631承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:06.99ID:XTYMXpc5 その頃コインチェック社員は...
今更ノミだってさー。金を呑まれてから言うなんて御愁傷様
ホントそうっすね。
もう一杯のんでくー?
いいちこー!
今更ノミだってさー。金を呑まれてから言うなんて御愁傷様
ホントそうっすね。
もう一杯のんでくー?
いいちこー!
632承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:23.54ID:5mMsSaWs なるほどね〜自作自演とすれば、ハックされた体で持ち逃げ予定のネムにタグ付けられて凍結されて、ブルブルブルッチョってとこか
634承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:30.92ID:/anJzcAz >>612
本人の名義の物だけだぞ
本人の名義の物だけだぞ
636グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:47:38.03ID:et7S0Wc/ 例えば業者が、一部の人だけに返金とかしても問題はないのかな?
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?
資産ゼロなはずはないからね
例えば破綻して管財人とか入ると無理だろうけど
現在は業者裁量次第ってことで良いのかな?
そのへんどうなの?
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?
資産ゼロなはずはないからね
例えば破綻して管財人とか入ると無理だろうけど
現在は業者裁量次第ってことで良いのかな?
そのへんどうなの?
637承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:41.59ID:IBOS1+ku 和田800億もってるから大丈夫らしい
638承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:43.67ID:jB+F8tew コインチェックの送金は手続きがやけに遅かったからありえる話
手続き中の状態が何時間もあったし
手続き中の状態が何時間もあったし
639承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:01.48ID:t+xUh1VH コンビニで出金してくる(´・ω・`)
640承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:01.96ID:OfSB2zFX 結論から言うと金は戻って来ないと言うことだな
641承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:05.48ID:7qMqPf+8 業務停止命令出たら最後の砦の入金機能も停止になるん?
642承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:20.08ID:+gBwDTDW643承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:26.31ID:EyR3x3+R 今日はチミ達のお金帰ってくるかな?
644承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:36.33ID:tZIZy2cn 100万円持ってかれたアホだけど、お前らも社長の立場になって考えてみろよ…
盗難が自作自演だろうと事実だろうと、ここまで失墜してしまったら営業再開するだけ損だろ…持ち逃げしか策がないだろ…
俺は100万円位だから大した事ないけど、人生めちゃくちゃになった奴が気狂って豊田商事かそれ以上の事起こさないかどうかが今の期待所
どうせ金が帰って来ないなら、誰かしらが地獄に落ちないと気が済まないよな?
盗難が自作自演だろうと事実だろうと、ここまで失墜してしまったら営業再開するだけ損だろ…持ち逃げしか策がないだろ…
俺は100万円位だから大した事ないけど、人生めちゃくちゃになった奴が気狂って豊田商事かそれ以上の事起こさないかどうかが今の期待所
どうせ金が帰って来ないなら、誰かしらが地獄に落ちないと気が済まないよな?
645承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:37.41ID:Pp/nkJ8U 吉本仮想通貨芸人
あんたら詐欺の片棒担いだんやで
今すぐ首くくれ
あんたら詐欺の片棒担いだんやで
今すぐ首くくれ
646承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:38.77ID:2qv484o8 ネム財団に報告もしてるから自作自演で感じでもない
649承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:48:52.63ID:LUKrNpXW 仮想通貨業界
苦し紛れにホワイトハッカー凛ちゃんwwww
凛ちゃんは慌てて帳簿を削除しました
苦し紛れにホワイトハッカー凛ちゃんwwww
凛ちゃんは慌てて帳簿を削除しました
651承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:06.32ID:8Clhi0bM 廃業不可避なのはもう理解した
それはもうわかったから、何とか俺の分だけは出金する方法を教えてくれ
それはもうわかったから、何とか俺の分だけは出金する方法を教えてくれ
653承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:11.34ID:jSQL2fXB みんな通貨としての価値があると思ってやってたの?
価値なんて無いでしょ、現金だってネットで決済できるんだから。
俺はこの人気投票を投機の対象にしてただけ。
実際問題こんな乱高下する通貨、ジンバブエドル並みの価値しかないわ。
くっさい仮想通貨の未来を語る奴気持ち悪かったわ。
価値なんて無いでしょ、現金だってネットで決済できるんだから。
俺はこの人気投票を投機の対象にしてただけ。
実際問題こんな乱高下する通貨、ジンバブエドル並みの価値しかないわ。
くっさい仮想通貨の未来を語る奴気持ち悪かったわ。
656承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:30.62ID:fVtGueHp >>647
だからなんなんだよ
だからなんなんだよ
657承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:32.73ID:FJlnxhKg ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
659承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:38.17ID:Npt9dE3s おまえが金融庁にチェックされてどうするんだつー
660承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:41.95ID:wNhlcWM9661承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:51.88ID:LD6Hn/dp これでもまだ規制のせいで仮想通貨領域で日本は世界から置いていかれる
金融庁の役人は年寄りだからブロックチェーンの素晴らしさが理解できないんだとかぬかすんだぜ?
頭CCかよwwww
金融庁の役人は年寄りだからブロックチェーンの素晴らしさが理解できないんだとかぬかすんだぜ?
頭CCかよwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:10.07ID:lEumEtuz スゲェな
頭CC
ネム気財団
禿ズラりん♪
グルかよ
頭CC
ネム気財団
禿ズラりん♪
グルかよ
665承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:20.78ID:h9sCjBUO 仮想通貨会のインフルエンサーwとかいうのがさ〜
コインチェック存続するなら応援します!
とか言うのってさぁ
ほとぼりが冷めたらまたアフィリエイトで稼ぎたいです
って事だよね、白々しいわ〜
コインチェック存続するなら応援します!
とか言うのってさぁ
ほとぼりが冷めたらまたアフィリエイトで稼ぎたいです
って事だよね、白々しいわ〜
666承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:20.94ID:Pp/nkJ8U667グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:50:21.03ID:et7S0Wc/ わからんのか(´・ω・`) 結局
668承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:27.07ID:+1pKRyGL サバンナ八木も3000万やられたのか・・
669承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:35.06ID:84xflot+ まあまあ与沢さんがこう言ってるから。
シミュレーションだけどw
色々試算し何通りものシュミレーションを
して分かった。99.9%コインチェックは
復活する、少なくとも存続するという
結論に至った。私の仮説が正しければ
彼らが何をやろうとしているか今何をやっているかについて推定できた。
まだから何って感じだしこうした方が
いいとかでもない。
保証も一切しないけど
シミュレーションだけどw
色々試算し何通りものシュミレーションを
して分かった。99.9%コインチェックは
復活する、少なくとも存続するという
結論に至った。私の仮説が正しければ
彼らが何をやろうとしているか今何をやっているかについて推定できた。
まだから何って感じだしこうした方が
いいとかでもない。
保証も一切しないけど
670承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:35.43ID:kbcNmF6a 悲しいなあ、まるみやの麻婆豆腐食べようっと
671承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:54.48ID:t+xUh1VH 野獣先輩コインオススメ
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:55.45ID:LUKrNpXW 刑事告訴
現実的に個人で取り返すのはこれしかない
示談でな 説明するの疲れたから自分でググれ
現実的に個人で取り返すのはこれしかない
示談でな 説明するの疲れたから自分でググれ
673承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:58.27ID:Ud3LUrVl >>641
なんなんやその砦
なんなんやその砦
676承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:51:14.48ID:0+AUtL8L >>651
ない袖は振れない
ない袖は振れない
677承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:51:15.90ID:57kDeAdx ここだけで100万人は利用者居るんだろ
これが仮想通貨全体に広がれば国内だけでも数百万人か
それだけの人数が大なり小なり損害受けたとしたらマジで大丈夫なのか
これが仮想通貨全体に広がれば国内だけでも数百万人か
それだけの人数が大なり小なり損害受けたとしたらマジで大丈夫なのか
678承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:51:17.64ID:5mMsSaWs >>661
ゆーても、中国では完全規制だしロシアも規制だし、結局あまり必然性のない日本でマネーゲームのおもちゃになってるだけだから
ゆーても、中国では完全規制だしロシアも規制だし、結局あまり必然性のない日本でマネーゲームのおもちゃになってるだけだから
679承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:51:23.86ID:5/8zN6Bh682承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:51:45.13ID:/M+eEABr684承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:01.19ID:+LVZNE6o 認可申請取り下げたんだろ3月にはどうせ会社無くなるんだからそれまでの時間稼ぎだろうなただ払う金はあるって断言したんだからそれまでに取り立てるしかないぞ
待ってたら各実にAUTOだからな
待ってたら各実にAUTOだからな
685承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:04.74ID:5/8zN6Bh >>669
詳細知りたいよな
詳細知りたいよな
686グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:52:19.27ID:et7S0Wc/687承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:21.10ID:LD6Hn/dp688承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:25.16ID:2CdaFxdl 竹田恒泰はあかんなぁ
リスナーが若い人ばかりなのに
仮想通過は絶対に儲かるから買っとけとか言ってた
本人ガチホらしいけどw
リスナーが若い人ばかりなのに
仮想通過は絶対に儲かるから買っとけとか言ってた
本人ガチホらしいけどw
689承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:34.85ID:rJxUz+1m690承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:36.19ID:2qv484o8 まあ現金がないのは間違いないだろうね
仮想通貨ではあるかもしれんが売れば大暴落
結局詰んでるね
仮想通貨ではあるかもしれんが売れば大暴落
結局詰んでるね
692承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:43.92ID:rn8OrREu 結局返ってくるんけ?返金ニュース見て喜んでた友達を絶望にしたいんだが
693承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:54.99ID:XTYMXpc5 最後は、和田が葬り去られて、なぞなままになりそうだな。
捨てゴマだろあれは
捨てゴマだろあれは
694承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:02.68ID:bljhS+I1 人身事故で運転見合せしとるやんけ
出金も出勤もできん
出金も出勤もできん
696承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:11.01ID:Pp/nkJ8U ハッキング自演から資産凍結の破産宣告で合法的借金踏み倒しまでがコンボやで
今は顧客に対する債務不履行の状態やん
今は顧客に対する債務不履行の状態やん
699承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:35.80ID:6I+Of2i9 仮想通貨芸人とか
大暴落して大損させる恐れもあるのに人に勧めてる奴らはほんとゴミだわ
大暴落して大損させる恐れもあるのに人に勧めてる奴らはほんとゴミだわ
700承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:38.94ID:cLa3cklt704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:47.48ID:CSdKZm8B ノミ行為って犯罪じゃないよな
CCの利益が俺たちの想像以上に小さかった可能性はあるけどw
CCの利益が俺たちの想像以上に小さかった可能性はあるけどw
706承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:03.43ID:4d82IsmY まあでも今回もGOXと一緒で仮想通貨自体が悪いのではなくそれを利用した可能性のあるCCの問題だからな
真面目にやろうとしてる取引所からしたらいい迷惑
真面目にやろうとしてる取引所からしたらいい迷惑
707承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:10.67ID:5mMsSaWs 今顧客の金は全くありませんって言ったら使い込みで逮捕されるから、本当のこと言えないのかな
460億ある、証明は出来ないって
460億ある、証明は出来ないって
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:15.43ID:OkyFJBcG710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:19.67ID:iO6H1Jd3 CCレモンに風評被害が
原野商法にノミ行為
原野商法にノミ行為
711グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:54:24.41ID:et7S0Wc/ 仮に500億はなくても数十億あればその金をどう返そうが業者の裁量次第ってことか?
なら早めに弁護士とかに頼んだり兎に角行動にしたほうが良いってことけ?
なら早めに弁護士とかに頼んだり兎に角行動にしたほうが良いってことけ?
713承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:36.40ID:QB8+Cdcv ソシャゲに課金したような物だから返って来ないと諦めも付くだろ
714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:48.00ID:JY7i3nh/ おはよう
呑み行為?って何?
使い込みのこと?
CCが?
呑み行為?って何?
使い込みのこと?
CCが?
715承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:57.28ID:sTfP6Wss 金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
716承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:54:59.55ID:lEumEtuz 頭CC芸能人一覧よろ
718承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:04.92ID:urrsxJuS 飲みでもなんでもいーよ
金返して
金返して
719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:14.30ID:7qMqPf+8 外人にしてみたら対岸の火事でどうでもええやろ。
国内ですら海外で同様のハックでやられた事例知りつつ皆投機してたんやもんり
国内ですら海外で同様のハックでやられた事例知りつつ皆投機してたんやもんり
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:19.61ID:k9uaBiP2 存在しないコイン買ってた情弱おる?
724承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:26.11ID:3ivqPPR+ 与沢さんおもしろw
725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:30.14ID:6I+Of2i9 有名人
「お前ら仮想通貨は絶対儲かるから買え!!」
お前ら
「お前が言ってたから買ったけど大暴落して大損したぞ!!!」
有名人
「自己責任だろ?しらねww」
「お前ら仮想通貨は絶対儲かるから買え!!」
お前ら
「お前が言ってたから買ったけど大暴落して大損したぞ!!!」
有名人
「自己責任だろ?しらねww」
726承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:31.87ID:uvWi2lRV 配分するにしても資産計算が難しいな
出金が上回ってる奴は配当ゼロだろ
出金が上回ってる奴は配当ゼロだろ
728承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:46.83ID:m+EK7V5S そろそろ過激派でてきた?
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:48.22ID:iTDYKtt9 バレなきゃいい
ってのをこんな大人な金額でやったらだめ。
下手を打てば◯される。
ってのをこんな大人な金額でやったらだめ。
下手を打てば◯される。
730承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:48.66ID:W/irqloM ネムで返せって言ってるやつの頭の悪さがやばい
731承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:54.28ID:W3y8Bgd3 このスレは野次馬しかいない
732承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:04.57ID:2CdaFxdl733承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:07.17ID:OXVsBEXh734承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:09.56ID:eSHad3JZ 死ね
735承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:11.77ID:m7gCj17+736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:13.30ID:agzGDQ7f737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:14.47ID:3a81uKqY738承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:19.74ID:4myhiPOp >>725
有名人って特に与沢じゃん
有名人って特に与沢じゃん
740グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 07:56:32.70ID:et7S0Wc/ ほんと野次馬しかおらんな
741承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:39.11ID:NeiTOUEm 得した奴が犯人な基本だろ
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:51.16ID:rJxUz+1m それでも与沢は税金安い国に移住して利確して出金してるから勝ち組だわな
743承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:58.53ID:IBOS1+ku さっさと破産申し立てたほうがええんちゃう
744承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:07.81ID:FJlnxhKg 与沢はもっと頭のいい奴かと思ってたけどここまでアホとは
745承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:19.46ID:sTfP6Wss 金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:28.30ID:JY7i3nh/747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:28.42ID:JlLKoHW8 おい、cc民、伊勢崎線止めるんじゃねぇよ
みんな迷惑してるだろ
みんな迷惑してるだろ
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:37.36ID:iO6H1Jd3 <´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
750承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:44.79ID:aX2aRqLy てかリスクとなんかで580億以上あるのって確認済みじゃないの
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:51.27ID:W/irqloM ここに与沢よりか稼いでるやついない。しょうゆこと
752承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:57.06ID:YxHzmGPs 和田「仮想のものを仮想で売って何が悪い。どーせバレへんのや。やったもん勝ちやないか」
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:59.51ID:KHEgRO9i 頭がccなやつらは今頃チャットで書いてるだろ
755承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:00.37ID:U7RuKq4m756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:04.61ID:Uif26YU/ おしっこCC
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:06.23ID:8olSe9nV 返す金あるはずない!
↓
大量に仮想通貨作ってきたから大丈夫
↓
納得。
全通貨合わせたら1兆円越えてもおかしくない。
まあTwitterのRin氏が今日にも発表するでしょ
↓
大量に仮想通貨作ってきたから大丈夫
↓
納得。
全通貨合わせたら1兆円越えてもおかしくない。
まあTwitterのRin氏が今日にも発表するでしょ
758承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:07.23ID:LfYSCqok 販売所なのに日本最大の取引所!という広告でやってたCC
761承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:37.85ID:3a81uKqY 東武伊勢崎線 運転見合わせ 浅草〜曳舟の上下線
1月30日 7時54分
東武伊勢崎線は、曳舟駅で起きた人身事故の影響で、浅草駅と曳舟駅の間の上下線で運転を見合わせています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180130/k10011307721000.html
1月30日 7時54分
東武伊勢崎線は、曳舟駅で起きた人身事故の影響で、浅草駅と曳舟駅の間の上下線で運転を見合わせています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180130/k10011307721000.html
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:41.11ID:t+xUh1VH ccレモン(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:48.01ID:p1/3+hgR いまメシウマ状態やけどどうせ明日にはメシマズやろ
765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:57.54ID:udBTVBcw 送金ラッシュで潰れるのは明白だから、どちらにせよ制限かけつつ少しずつしか出金させないだろ
もし出来たとしてもね…
もし出来たとしてもね…
766承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:01.09ID:WbfvtkW8769承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:19.44ID:wNhlcWM9 仮想通貨のCMなんて仕事受けちゃった出川が悪いし仕方ないね
こんなのヤク厨か三流にでもやらせるべきなのに
こんなのヤク厨か三流にでもやらせるべきなのに
770承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:19.79ID:rkK9U4s8 ノミ行為ってのはいわゆるFX取引なんだぜ?わかってないのか?君達
771承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:22.88ID:yyPkTaCT773承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:23.93ID:2cd1Gy+v まだ業務停止命令出てないし、あと数年は利確するつもりないからそれまでには復活してるでしょ
とか言ってる友人がいるんだけど
数年後には復活してるんけ?
とか言ってる友人がいるんだけど
数年後には復活してるんけ?
774承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:25.71ID:cLa3cklt 和田さんは何も悪くないよー
だって仮想通貨でこういうことやったダメって法律ないもん!!
和田さんは無罪😊❕❕
だって仮想通貨でこういうことやったダメって法律ないもん!!
和田さんは無罪😊❕❕
776承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:26.60ID:bXg+nXpx 今回の件でみんなのスタートは一緒になったな。
金持ちも貧乏人も0円から勝負や!
金持ちも貧乏人も0円から勝負や!
777承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:30.67ID:weC5iU1V 仮想通貨の時価なんて全く当てにならんからな
何百億なんて売ろうものなら1/10以下になるぞ
何百億なんて売ろうものなら1/10以下になるぞ
778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:35.77ID:6I+Of2i9 >>761
和田が死ねば良かったのに-人‐
和田が死ねば良かったのに-人‐
779承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:37.06ID:/anJzcAz 【速報】ccがノミならアルト売買の実態が無かった事になるので税金が発生しない可能性も
781承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:49.04ID:eZVC+reU ノミ行為そのものはグレーだけど
実物売買してる風を装ったノミ行為(つまり客は気付いてないカタヤオ)は完全に違法だよな?
実物売買してる風を装ったノミ行為(つまり客は気付いてないカタヤオ)は完全に違法だよな?
782承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:49.88ID:4myhiPOp ネムで返す方が簡単じゃね?
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:09.75ID:7qMqPf+8 所詮法定通貨を拠り所にした電子の羅列やろ。
国の後ろ盾無いと役に立たないカネはジンバブエドルにも劣る。
国の後ろ盾無いと役に立たないカネはジンバブエドルにも劣る。
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:10.05ID:Su3rsZNt 韓国と同じ
用がなくなったから精算する
用がなくなったから精算する
788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:20.68ID:5u160Emi790承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:36.89ID:JUw+lkkp ネムの被害は580億だけど、今現在出金できない他の通貨ってどれくらいの額なんだろ
10倍くらい? 全部消えちゃうととんでもないことになるね
10倍くらい? 全部消えちゃうととんでもないことになるね
791承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:45.18ID:sTfP6Wss 金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
792承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:57.21ID:5mMsSaWs でもさ、200万が1億になったって喜んでた人が実は現物無かったって知ったらガッカリ半端ないやろな
793グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:00:59.33ID:et7S0Wc/ >>748
やっぱそうだよね
まだ自立した一企業だから、どの債権者に支払うかは業者の裁量次第だね
なら弁護士通して返還請求とかもありだけど、それでは時間かかるからその間に変に進展しそうだし、直接、返却のお願いに行くのが早いかもね
やっぱそうだよね
まだ自立した一企業だから、どの債権者に支払うかは業者の裁量次第だね
なら弁護士通して返還請求とかもありだけど、それでは時間かかるからその間に変に進展しそうだし、直接、返却のお願いに行くのが早いかもね
794承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:01.04ID:/anJzcAz >>786
実態無ければ裁判で勝てる
実態無ければ裁判で勝てる
795承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:01.28ID:cLa3cklt797承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:29.57ID:t+xUh1VH ATMからなら出金できるよ(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:30.78ID:+VkW+6xH ネムだけで26万人か
全通貨考えると1万人くらいはおかしなやつでてくるやろな
全通貨考えると1万人くらいはおかしなやつでてくるやろな
802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:03.05ID:Pp/nkJ8U 資産流出防ぐには早く会社更生法の手続きさせる事やね
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:05.42ID:tZvYBkiA804承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:07.02ID:8Clhi0bM 「仮想通貨の浸透」と「コインの値上がり」を混同させてる騙しアフィが多すぎなんだよ
仮想通貨は普及しても、その時には今の投機価格は収まって1/10以下の価格になってるというのに
仮想通貨は普及しても、その時には今の投機価格は収まって1/10以下の価格になってるというのに
805承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:16.24ID:+VkW+6xH そしてこういうので騙されちゃうと
人は騙し騙されて当然と思って日本がギスギスになりそう
人は騙し騙されて当然と思って日本がギスギスになりそう
806承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:19.69ID:aNsaxP/1 もう世界大戦起きてリセットしてくれ頼むぅ辛い
808承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:24.12ID:m7gCj17+ 客「10倍になった!やった!」
CC「買ってないどうしよう、、、」
CC「買ってないどうしよう、、、」
809承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:30.79ID:OkyFJBcG 今イナゴに逃げられたら損害でかくて困るから与沢シュミレーションに必死だな
シミュレーションだけどな...
シミュレーションだけどな...
812承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:43.27ID:cLa3cklt814承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:59.90ID:TdplB6tW CCがキチンと顧客資産を分別管理してたなら、普通は預り金としてそのまま返還できるはず。
NEM以外、特に日本円の振込まで滞ってるとなると、預かり資産の費消流用の可能性もあり。
この辺を明らかにするために、CCが自らの銀行口座の残高とBSを開示すべきだと思うがなあ。
株主に相談が必要って、顧客資産を犠牲にして株主を守ると言ってるようなもんだから、こんなの金融機関として登録しちゃダメでしょ。
NEM以外、特に日本円の振込まで滞ってるとなると、預かり資産の費消流用の可能性もあり。
この辺を明らかにするために、CCが自らの銀行口座の残高とBSを開示すべきだと思うがなあ。
株主に相談が必要って、顧客資産を犠牲にして株主を守ると言ってるようなもんだから、こんなの金融機関として登録しちゃダメでしょ。
815承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:04.03ID:/anJzcAz816承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:05.23ID:Jnm9ZSbk あれ?
なんか出金できたんだけど進展あったの?
なんか出金できたんだけど進展あったの?
817承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:08.32ID:5+LUa4kh おーい、被害者おるかー?
なんぼなくなったんや?
なんぼなくなったんや?
819承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:15.93ID:ITowVTum >>784
ジンバブエじゃビットコインめっちゃ使われてるけどね
ジンバブエじゃビットコインめっちゃ使われてるけどね
820承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:19.49ID:R/ftFr72 >>605
ノエルまだ生きてんの?
ノエルまだ生きてんの?
821承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:21.98ID:LGEMN9Nl822グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:03:28.97ID:et7S0Wc/ >>766
認められるよ
仮に認められなくても無い袖は振れない
また、一度返却したのを戻すこともできないから
やっぱり先に返してもらうのが一番良いとおもい
破綻とかする前に
てかここの奴ら、煽りの野次馬しかおらんな
認められるよ
仮に認められなくても無い袖は振れない
また、一度返却したのを戻すこともできないから
やっぱり先に返してもらうのが一番良いとおもい
破綻とかする前に
てかここの奴ら、煽りの野次馬しかおらんな
823承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:35.61ID:pSD2r03v824承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:37.39ID:rALoeckp825承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:38.06ID:J3UMTsdN バイナンスが日本語対応急にやめた日にこれは一大事だと思って全額出金したのが2週間前
マジであぶなかったわコインチェックで損したとか末代までの恥だから誰にも話せないわww
マジであぶなかったわコインチェックで損したとか末代までの恥だから誰にも話せないわww
826承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:44.19ID:CFQgT5Zt >>597
信者の信心を試してるんやろ
信者の信心を試してるんやろ
827承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:46.10ID:4d82IsmY こっからのウルトラテクとしては、CCで上場させる運営9割強保有のCCコインの発行
そしてCCコインで返済
これで一見落着だろ?
そしてCCコインで返済
これで一見落着だろ?
829承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:58.63ID:ktZ583gO これただのマルチ商法なんじゃね
830承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:02.66ID:W/irqloM ノエルは本社に乗り込みきてたよな
832承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:10.66ID:H93U5AbY ノエルは電車のホームで押し潰されて死んだ
833承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:13.67ID:5KR5dgIx 億った人からすると大して預けてない貧乏人が取り付け騒ぎ起して
CCでホールドされてる他の仮想通貨まで連鎖暴落するのが一番の恐怖だからな
落ち着けとかコインチェック応援しろと言うしかない
CCでホールドされてる他の仮想通貨まで連鎖暴落するのが一番の恐怖だからな
落ち着けとかコインチェック応援しろと言うしかない
836承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:22.27ID:6I+Of2i9 出金可能になりました。ただし手数料は出金額から30%頂きます
837承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:25.04ID:rALoeckp >>829
何を今更
何を今更
838承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:26.70ID:qdg5eNsy839承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:33.65ID:lEumEtuz840承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:34.95ID:5jeLXeo0 趣味レーション中卒おじさん泣いてる?
841承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:37.56ID:JshcEgm+ 痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
842承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:40.51ID:eZVC+reU しかしノミ行為だとしたら和田のあの青ざめた顔や翌日以降の説明放棄にも納得がいくけど
一切表情に出さなかった大塚はたいしたタマだなおい
一切表情に出さなかった大塚はたいしたタマだなおい
843承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:44.06ID:GjDuCioY そんなことより俺はTSFが好きだ
中でも特に入れ替わり
お前らは?
中でも特に入れ替わり
お前らは?
844承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:44.36ID:q9pOvARp おまえら与沢さん馬鹿にしてるけど
与沢さんほど金ないだろ?嫉妬か?
ドバイにすんで可愛い嫁さんがあたる与沢さんに嫉妬する底辺ジャップにしか見えない
与沢さんほど金ないだろ?嫉妬か?
ドバイにすんで可愛い嫁さんがあたる与沢さんに嫉妬する底辺ジャップにしか見えない
845承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:49.89ID:Pp/nkJ8U846承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:50.30ID:bii/9ohx 最後の方はJPYで口座に付与、しかし出金手数料50%とか平気でやりそう
847承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:51.53ID:O3H3FnCh 出金できないのはまだしもアルトコインを凍結してるってのは
やっぱ現物がないんかねえ? オワタヨオワタ
やっぱ現物がないんかねえ? オワタヨオワタ
849承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:04:54.62ID:JMfSQ960 300万ほど預けてたんだけど
円は返ってくるの?
発狂しそう
円は返ってくるの?
発狂しそう
850承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:02.41ID:+EmNWqxG CCがノミ屋なんて周知の事実だと思ってたが何で知らない奴がこんなに居るんだよ
日本のFX業者もノミ屋で客の負けが利益になるから皆糞だ糞だと言ってるのに
日本のFX業者もノミ屋で客の負けが利益になるから皆糞だ糞だと言ってるのに
853承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:16.03ID:/anJzcAz >>823
裁判所「駄目だぞ」
裁判所「駄目だぞ」
855承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:30.78ID:cLa3cklt856承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:32.13ID:XTYMXpc5 次の発表
和田: ハッカーにサーバのデータを全て消されました。取引履歴もウォレットアドレスも消えました
和田: ハッカーにサーバのデータを全て消されました。取引履歴もウォレットアドレスも消えました
857承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:32.83ID:sTfP6Wss 金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
858承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:34.33ID:zquFPHAB 流出したネムは押収されたわけ?
戻されなかったらアウトだな。
戻されなかったらアウトだな。
859承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:36.17ID:pSD2r03v >>849
ドンマイ!次があるよ!
ドンマイ!次があるよ!
860承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:36.72ID:LfYSCqok861グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:05:38.24ID:et7S0Wc/863承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:47.25ID:3c4Yho9Q865承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:48.39ID:CKmhvopq 総被害額豊田商事越え
史上最強クラス真っしぐら
史上最強クラス真っしぐら
866承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:49.46ID:5u160Emi ここで言うのもなんだが仮想通貨自体もう規制された方がええで
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない
867承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:56.59ID:ImAYutOh とくだねでやるっぽいぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:58.69ID:JY7i3nh/869承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:08.43ID:kYJp9/z2 たとえばですよ、サンフランシスコのカリフォルニア街にあるウエルズファーゴの本店に盗賊が入って、地下金庫の現金やセイフティー・ボックスに入っているお客様の宝石やゴールドコインがぬすまれたとします。
それが理由で、ウエルズファーゴが全部の顧客に現金引き出しを禁止します?
https://twitter.com/hirosetakao/status/958057076546301952
まさにこれ
それが理由で、ウエルズファーゴが全部の顧客に現金引き出しを禁止します?
https://twitter.com/hirosetakao/status/958057076546301952
まさにこれ
872グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:06:13.78ID:et7S0Wc/ てかここでしのごの言っても帰ってこないやろ(´・ω・`)
野次馬しかおらんな
野次馬しかおらんな
873承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:18.79ID:TdplB6tW >>773
仮想通貨そのものは衰退しないだろうが、数年後の業界にCCが存在するかは不透明、というか、あいつら逃げる気マンマンに見える。
仮想通貨そのものは衰退しないだろうが、数年後の業界にCCが存在するかは不透明、というか、あいつら逃げる気マンマンに見える。
874承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:21.58ID:y04gMgKi CC民「ここで言うのもなんだが仮想通貨自体もう規制された方がええで
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない」
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない」
877承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:27.65ID:t+xUh1VH お腹へった
878承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:28.13ID:YuZO187k 何だ大丈夫じゃんww
ヨーロピアン @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
ヨーロピアン @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM
これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
880承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:45.15ID:pSD2r03v881承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:48.84ID:j8v/wad6 >>261
刑事告訴しても俺に金が入るわけじゃないしな
刑事告訴しても俺に金が入るわけじゃないしな
884承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:07:25.13ID:yyPkTaCT 今回が初なら国の救済があったかも知れんのやが
GOX被害の日本人1000程を財務省判断て助けなかった過去が有るから
絶対に無理なんだよねぇ
GOX被害の日本人1000程を財務省判断て助けなかった過去が有るから
絶対に無理なんだよねぇ
885承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:07:41.48ID:t+xUh1VH 本社前おじさん着いた?(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:07:42.66ID:/anJzcAz887承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:07:46.80ID:2NksPwaQ ここ数か月で暴騰してるからCCが爆損してるんだろうなwww
888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:07:52.61ID:agzGDQ7f890承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:09.30ID:0cUd6NTL これWADAコインICOして、コインチェックで取り扱えばいいんじゃないの
損失を取り戻す策として
損失を取り戻す策として
891承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:18.04ID:/7wVa8xc 円天w
892承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:19.81ID:M4d6b+7I どうせ出金できないのなら、今のうちにアカウント削除して消滅させてしまえばいいのでは?
893承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:30.14ID:kFzUr+6U 何か進展あったら起こして
894承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:32.75ID:4zi+MwYr わし、これから免許センターに行って再発行してくるわ
悪用されて別の借金背負わされたらたまらんからな
悪用されて別の借金背負わされたらたまらんからな
895承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:34.70ID:tZvYBkiA 嘘だろおい
896承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:39.81ID:YWPyvB8X CC倒産したら、一気に規制の話が進みそうだな。
もうすぐ、危険なので買わないで下さいとか言いそう
もうすぐ、危険なので買わないで下さいとか言いそう
897承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:43.18ID:aRFXuqXP 頭CC民さぁ・・・
Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
山本一郎氏が出してるものは事実だと思われるんですが、これって、GMOもDMMも、YJFXも、日本のほぼ全部のFX業者がやってるんですー!!!!
本当なのー!ノミ行為は日本は合法で、コインチェックだけがやばいことやってるんじゃないです!(でも、私は昔からありえないやり方だと思ってます)
ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ですよね。。FX業界では割と当たり前な話。。今さら鬼の首とったようにドやられてもねぇ。。
Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
そうなんですよね。やなヤツですよねー彼は
ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ただドやりたいだけの承認欲求の塊クソジジイです
お前こそ無駄にユーザーに不安を煽って市場を縮小させてると言いたいわ
HIDEYA ??BKF28? @taberucoffee
返信先: @miyapparappaさん、@crypto_noriさん
気分悪いからツイートしようと思ってたらAiさんとミヤッパさんが先に代弁してくれてました。(●´ω`●)
本人に品性の欠片もないのに記事上じゃ正義の味方よろしくドやってる。本当に気分が悪いです。
Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
山本一郎氏が出してるものは事実だと思われるんですが、これって、GMOもDMMも、YJFXも、日本のほぼ全部のFX業者がやってるんですー!!!!
本当なのー!ノミ行為は日本は合法で、コインチェックだけがやばいことやってるんじゃないです!(でも、私は昔からありえないやり方だと思ってます)
ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ですよね。。FX業界では割と当たり前な話。。今さら鬼の首とったようにドやられてもねぇ。。
Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
そうなんですよね。やなヤツですよねー彼は
ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ただドやりたいだけの承認欲求の塊クソジジイです
お前こそ無駄にユーザーに不安を煽って市場を縮小させてると言いたいわ
HIDEYA ??BKF28? @taberucoffee
返信先: @miyapparappaさん、@crypto_noriさん
気分悪いからツイートしようと思ってたらAiさんとミヤッパさんが先に代弁してくれてました。(●´ω`●)
本人に品性の欠片もないのに記事上じゃ正義の味方よろしくドやってる。本当に気分が悪いです。
898承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:48.89ID:pSD2r03v >>890
誰かがこのおママゴト集団に金出すんだよw
誰かがこのおママゴト集団に金出すんだよw
899承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:50.83ID:LfYSCqok900承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:53.07ID:hbY7c9ps この件でネムは大金の送金にも耐えられる事が証明されたな
901承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:08:57.50ID:HAMTg5Ya ブロックチェーンに書き込まれない売買方式では意味が無いだろwwwwwwwwwwwwwww
ブロックチェーンゆえのセキュリティーが活かされてないやんけwwwwwwwwwwwwww
ブロックチェーンゆえのセキュリティーが活かされてないやんけwwwwwwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:05.86ID:3ivqPPR+ ノエル元気なの?性の喜びおじさん事件を最後に消息不明な気が
904承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:10.28ID:5mMsSaWs 中国と同じように仮想通貨そのものの取引禁止になったりしてな
905承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:12.57ID:sTfP6Wss 金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
906承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:12.62ID:5+LUa4kh うおー!
出金できたぞー!
出金できたぞー!
907承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:15.62ID:BKM7Sei+ 金帰って来るよな?
909承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:19.14ID:Uif26YU/ もう終わりやね
910承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:22.30ID:kw2Rx7Vw コインチェック社の重要な関係者が匿名で話すところによれば、27歳の若く勢いのある経営者は仮想通貨の事業構造や
当局の見解に然程明るくなく、実際には特定の株主が深く経営方針に関与しており、
システム投資やセキュリティに対する人員の増強よりも、顧客層の拡大のための広告宣伝など積極的な増収策に
舵を切らせたと説明しています。
特定の株主ってヤクザ系列の詐欺師とかなんだろうなぁ
あぁ、終わってる…
当局の見解に然程明るくなく、実際には特定の株主が深く経営方針に関与しており、
システム投資やセキュリティに対する人員の増強よりも、顧客層の拡大のための広告宣伝など積極的な増収策に
舵を切らせたと説明しています。
特定の株主ってヤクザ系列の詐欺師とかなんだろうなぁ
あぁ、終わってる…
911承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:45.26ID:badL1tUy 現物取引とFX一緒にしてる頭ccwwwwwwwww
912承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:50.80ID:LfYSCqok914承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:53.30ID:5mMsSaWs もし日本で仮想通貨取引禁止になれば、一斉に売られるから暴落するな
915承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:03.96ID:qdg5eNsy 豊田、ライブドアといい死人が出そう
規模が規模だけに
身柄を確保しておいた方がいい
規模が規模だけに
身柄を確保しておいた方がいい
916承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:05.79ID:4myhiPOp917承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:11.07ID:k9uaBiP2 数字だけ売り買いしてたとかウケる
918承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:12.15ID:mvbcySYS919承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:13.40ID:2vvUIgzR 入金を禁止にしろ
入金しないように呼びかけろ
今の仮想通貨取引の仕組みは人類の毒
良心のある国なら規制する
仮想通貨が世界を滅ぼす亡国論くるで
入金しないように呼びかけろ
今の仮想通貨取引の仕組みは人類の毒
良心のある国なら規制する
仮想通貨が世界を滅ぼす亡国論くるで
921承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:33.97ID:aRFXuqXP922承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:34.08ID:44MiMyU3 日本での仮想通貨のイメージ下がり過ぎるよ、他で取引してたのにCCのおかげで困るわ
923承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:40.96ID:JshcEgm+926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:10:57.94ID:CFQgT5Zt927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:05.93ID:M4d6b+7I 多額の税金発生しそうな人は、今のうちにアカウント消して返金拒否すればいいと思う、2/13までは様子見で飯いいだろうけど…
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:15.85ID:jeT3vq+V 情弱のワイ、仮想通貨なんか怖くて手出せなかったが大勝利やんけw
通貨としてのバックグラウンドがないし、マネーロンダリングに使われるだけ。
かしこい人はもう売り抜けた後よね。いつの世も変わらない。
通貨としてのバックグラウンドがないし、マネーロンダリングに使われるだけ。
かしこい人はもう売り抜けた後よね。いつの世も変わらない。
932承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:22.62ID:iO6H1Jd3 和田 「贄を・・・捧げる!!」
933承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:23.28ID:m7gCj17+ 仮想仮想通貨商法
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:38.26ID:5u160Emi938承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:40.76ID:OKN10ebJ 与沢翼って面白い奴だったのか
データを捨てる事で覚醒しそう
データを捨てる事で覚醒しそう
939承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:47.35ID:G7seh4hf 日本円出金停止は規約的に大丈夫で合法なの?教えて偉い人
940承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:47.54ID:4myhiPOp 良く考えてみろ
電子ゴミに100万払うバカいるか?
電子ゴミに100万払うバカいるか?
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:48.14ID:lEumEtuz 仮想通貨全体が垂れて来ているみたいだけど
CCのせいかな?
CCのせいかな?
943承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:11:56.74ID:yyPkTaCT944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:11.35ID:6Sr9/KGY945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:22.82ID:fZXnMtQ5 FXは今でも呑みはあるけど
でもFXの呑みと今回のコインチェックの件は全く違うよ
法律としても違う
でもFXの呑みと今回のコインチェックの件は全く違うよ
法律としても違う
946承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:26.90ID:9z0voSyV 日本円建てで自己資本で返済!
↓
さすがやで!
↓
出金ページ削除
↓
ボク「自己…資本…!?」
↓
さすがやで!
↓
出金ページ削除
↓
ボク「自己…資本…!?」
947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:34.11ID:Pp/nkJ8U948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:35.99ID:GjDuCioY950承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:57.39ID:YGwXeufL ほんまジャップってクソだよなあ
チョンやチュン以下w
チョンやチュン以下w
952承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:12:58.54ID:BKM7Sei+ 日本円建てで自己資本で返済!
↓
さすがやで!
↓
出金ページ削除
↓
ボク「自己…資本…!?」
↓
さすがやで!
↓
出金ページ削除
↓
ボク「自己…資本…!?」
953承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:01.98ID:9ZXb5nHd コインチェックの12月取引高は4兆円
手数料(スプレッド差)は,ビットコインで約1%,オルトコインで約5%程度
ビットコイン3兆1千億
オルトコイン9千億
ざっくり手数料だけで少なくとも760億(310億+450憶)の売上げがある
余裕だろ?
手数料(スプレッド差)は,ビットコインで約1%,オルトコインで約5%程度
ビットコイン3兆1千億
オルトコイン9千億
ざっくり手数料だけで少なくとも760億(310億+450憶)の売上げがある
余裕だろ?
954承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:02.91ID:bljhS+I1 日本は円天のせいで仮想通貨も似たようなもので怪しいって思ってる人が多いんだろ
そこでいてこのCC
また一般人は遠ざかるね
そこでいてこのCC
また一般人は遠ざかるね
955承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:05.18ID:rJxUz+1m 次はzaifあたりやばそうだね
957承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:14.90ID:+jMTkTC6 もう社長は逮捕されるの覚悟の上でバレないように自分のハードウォレットに相当額の金送ってあるんじゃない。
出所後は何事もなかったかのように悠々自適な暮らし計画。
出所後は何事もなかったかのように悠々自適な暮らし計画。
958承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:15.31ID:KN5tm42x 返金できへん
959承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:18.63ID:LUKrNpXW 悲報
961承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:26.59ID:JshcEgm+ >>941
> 仮想通貨全体が垂れて来ているみたいだけど
> CCのせいかな?
それもあるけど、国税庁のせいもあるでしょう。
つ
痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
> 仮想通貨全体が垂れて来ているみたいだけど
> CCのせいかな?
それもあるけど、国税庁のせいもあるでしょう。
つ
痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
962承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:26.28ID:6Sr9/KGY >>934
俺はお前のために祈るよ。
俺はお前のために祈るよ。
963承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:26.34ID:oF5ICYXT いま現在の情勢は?電子ゴミ確定でええんか
965承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:29.32ID:LfYSCqok >>926
そもそも何をもってCC以外もやってるって言うてるんだろう
GMOが取引停止連打したのも値動ききつすぎてスプ少なめのノミなんかやってられねぇってなってたわけで
仮想通貨で呑みをまともにやるって自殺行為レベルだと思う
そもそも何をもってCC以外もやってるって言うてるんだろう
GMOが取引停止連打したのも値動ききつすぎてスプ少なめのノミなんかやってられねぇってなってたわけで
仮想通貨で呑みをまともにやるって自殺行為レベルだと思う
966承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:29.41ID:hDZaJC6l 仮想通貨じゃなく妄想通貨だったのか
967グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:13:32.37ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
968承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:42.01ID:pSD2r03v 手数料多く払った人間から出金させます。
振込先はこちら。
とかって詐欺絶対あるだろ。
ビットコインも手数料多く払うことで早くなるし
振込先はこちら。
とかって詐欺絶対あるだろ。
ビットコインも手数料多く払うことで早くなるし
969承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:42.32ID:BKM7Sei+ テザーの件マジでやばくないか?
仮想通貨死ぬぞ
仮想通貨死ぬぞ
971承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:46.90ID:OkyFJBcG 結局コインチェックっていう換金出来ないオンラインゲームにみんな課金してただけなんだな(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:56.44ID:6I+Of2i9 和田
「安全なオフィスから困ってる人達(お前ら)を見下ろすカイジみたいな遊びしてる」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「安全なオフィスから困ってる人達(お前ら)を見下ろすカイジみたいな遊びしてる」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:06.52ID:fZXnMtQ5 FXの呑みは法律で認められている
しかし、、w
しかし、、w
974承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:07.48ID:VJhbd0d3 今頃ギガドリルクラッシャー乱舞中かな
975承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:12.55ID:4myhiPOp >>951
テザーなにかあったの?
テザーなにかあったの?
976グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:14:17.56ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
977承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:19.60ID:lEumEtuz979グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:14:34.40ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
981承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:51.27ID:LUKrNpXW ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
982承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:52.50ID:hbY7c9ps >>953
税金やら人件費抜いていくら残ってる?
税金やら人件費抜いていくら残ってる?
983承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:54.43ID:3a81uKqY985グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:15:12.08ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
987承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:15.57ID:gif1M999 内部犯行で逮捕、返金してくれ
988承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:31.90ID:Pp/nkJ8U 実態はギャンブルなのに通貨という甘い言葉で包んで情弱から散々金を毟って来たのが仮想通貨の実態だとわかりゃ、仮想通貨業界が全滅したっておかしくないよ
実際そうだし
実際そうだし
990承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:41.29ID:kdrOm3Ep ネム以外の通貨も呑まれてたら全額返って来ない可能性もあるな
991グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:15:43.76ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:50.93ID:5+LUa4kh 出金できたぞー
993承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:52.14ID:b563hBny バカしかひっかかってねえよって風潮になってるぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:15:54.36ID:GjDuCioY かたちんぽこ
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:16:14.48ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
996承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:16:18.76ID:vUmw6zXd 日に日に雲行きが怪しくなっていきますなぁwww
997承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:16:19.67ID:pSD2r03v >>1000なら和田逮捕
998承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:16:25.73ID:5/8zN6Bh メシウマ
999グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/30(火) 08:16:35.98ID:et7S0Wc/ 1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
罪にも問わないって司法取引しろよ
どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや
どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
1000承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:16:37.55ID:mvbcySYS この流れなら言える
めっちゃメシウマ
情弱CC民の悔しい顔で幸福ドーパミンでまくり
めっちゃメシウマ
情弱CC民の悔しい顔で幸福ドーパミンでまくり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]