探検


【CC】Coincheck Part83【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/30(火) 06:42:43.15ID:6dRZ2fAE
ノミ屋に金預けてた人どんな気持ち?

【CC】Coincheck Part80【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243321/
※前スレ
【CC】Coincheck Part81【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517246941/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:43:04.69ID:POExHlx9?2BP(7000)

コインチェック警視庁がガサ入れ
サーバー提供
もう戻ってこないね


仮想通貨流出 警視庁本格捜査へ

警視庁は今後、会社からサーバーの提供を受け、
不正アクセスの発信元の特定に向け、
通信記録を解析するなど本格的な捜査に乗り出す方針です。

この問題は、仮想通貨の大手取引所「コインチェック」が1月26日に不正なアクセスを受け、およそ26万人の顧客が預けていた「NEM」と呼ばれる仮想通貨580億円分が流出したものです。
警視庁が29日午後、「コインチェック」の社員から話を聴いたことが捜査関係者への取材で分かりました。
不正アクセスを受けた時の状況を確認したり、会社のサーバーの提供を依頼したりしたということです。
警視庁は今後、会社からサーバーの提供を受け、通信記録を解析するなど不正アクセスの発信元の特定に向け、本格的な捜査に乗り出す方針です。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180129/0007213.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:43:23.78ID:ZkjsysCp
23:18:40.78 ID:l2mN3Ogo
このままだと出演番組の放送自粛もありそうな出川哲朗

「いつまでに返金できるかのメドなどはまったく未定。その期間、最悪の場合、テレビ各局は出川が出演する番組の放送を見合わせることもありそうだ」(芸能記者)

210 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/29(月) 23:22:48.45 ID:f1w2HiLz
>>155
出川はイッテQで海外の占い師に2018年の運勢として
「大切なものを失い・・転がり落ちていくでしょう」
とかなり不吉なことを言われてた
2018/01/30(火) 06:43:31.79ID:n2xlc71W
みんな〜生きてる?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:43:33.47ID:6I+Of2i9
大学生のウェーイ系サークルに全財産預けてた人達

ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/30(火) 06:43:37.68ID:6dRZ2fAE
ごめん、前スレの通り立ててしまった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:43:45.20ID:MX0ANBOg
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
2018/01/30(火) 06:43:49.12ID:MLD6BpCQ
>>2
出金もうできないね
2018/01/30(火) 06:43:49.17ID:5mMsSaWs
今日のトップニュースかな?
2018/01/30(火) 06:44:12.01ID:1l84X7sP
お前らに出金させないのはつまりまだこれが続いてるってこと
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-wadakooo.jpg
2018/01/30(火) 06:44:42.17ID:/CAmD8Vu
これもう和田は吊るか牢屋行きだろ
CC民は金も返って来ず
泣き寝入りのパテ〜ンwww
2018/01/30(火) 06:45:00.87ID:fnpneuvd
>>3
占い屋って裏情報詳しいからなー
こうなること知ってたのかも
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:45:25.77ID:hsPohY7C
もう全アルトコインとビットコインは凍結したままで返してくれとは言わないので
JPYだけ返金お願いします。
2018/01/30(火) 06:45:32.53ID:MLD6BpCQ
>>10
和田→カイジ
俺ら→ガイジ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:45:50.58ID:U0UI7e9m
みんな夢を買ったんだよ・・・夢を・・・
いつか覚める日が来るそれが来ただけなのさ・・・
2018/01/30(火) 06:45:52.47ID:5mMsSaWs
>>13
現物なければ凍結もできまい
2018/01/30(火) 06:46:12.78ID:boO1McAL
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2018/01/30(火) 06:46:26.82ID:6dRZ2fAE
和田とライアーゲームやりたい
2018/01/30(火) 06:46:28.22ID:6TnR0byE
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆

原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677


金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った



サーバーも差し押さえwwwwwwwwwwwww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:46:40.00ID:0+AUtL8L
ノミ行為 原野商法 取り込み詐欺 うーんなんていうかしっくり来ないね
なんか新しい犯罪名を命名すべきだよね
金融庁も倒産がわかってるから時間の猶予を与えたにすぎず
もうすでに立ち入り検査すべきなんだよね 首吊りでまだ意識ある状態を放置して眺めてるんだぜw
金融庁もさすがやでw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:46:46.04ID:hh/MAJqx
現物無しのソースは?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:47:10.67ID:xL2gmvBj
現物無しならどうやってウォレットに送ってたの?
2018/01/30(火) 06:47:14.71ID:Ock570wH
>>3
客が売買注文出しても実際には取引せずに手数料だけ取って取引したように見せる仮想取引をしていたようだ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:47:26.33ID:POExHlx9?2BP(7000)

現物無しなので返せない
2018/01/30(火) 06:47:26.91ID:y8zxHXoD
現物を介さないノミ行為は儲けてるうちは良いが相場の急変で損失が出るリスクも当然ある
今回日本円も出金停止している措置は顧客保護でも何でもなく、ノミ行為の損失補填に俺らの日本円が充当されてたというだけ
つまり既にコインチェックに金は無く日本円すら返金出来ない
2018/01/30(火) 06:47:47.49ID:eKOVC+2W
倒産と逮捕どっちが先にくるかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:47:51.66ID:ZnulOu2n
JPYってネトゲのゲーム内通貨と一緒でしょ?
サービス終了なったら電子の藻屑になるって習わなかったん??
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:47:52.73ID:POExHlx9?2BP(7000)

ウォレット自体架空の物
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:47:53.65ID:imUDrcOn
極悪スプで稼ぎまくってたはずなのに日本円はどこ行ったんだ?第三国経由で北朝鮮か?
2018/01/30(火) 06:48:04.24ID:6dRZ2fAE
非常に不可解なのは、ログインはできる、入金はできるのに、出金ができないこと。
セキュリティが理由ならどれもできなくしないと駄目なはず

つまりはそういうことだよな?
2018/01/30(火) 06:48:11.84ID:VCeoIpzm
コレ見て金が返ってくると思うのか
https://i.imgur.com/BEQs3ul.jpg
2018/01/30(火) 06:48:15.47ID:vo7yATIw
前スレから同じ内容の繰り返しだな
もう、諦めろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:48:35.39ID:3QfyDMUw
この会社のバランスシート見てみたいなぁ
今のところ出回ってないん?
2018/01/30(火) 06:48:35.76ID:5mMsSaWs
いずれにせよCCが客の金でやってる博打に負けたときがゲームオーバーだったと言うことか
それが今だったと
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:48:39.81ID:U0UI7e9m
どうやら同じ道を歩むようだ

https://pbs.twimg.com/media/DUr0md1VQAAFiI3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUr0n4YU8AEEtDD.jpg
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:48:44.27ID:57kDeAdx
CCにUSDT
世界中の詐欺師が集まって生まれた市場なのかもな
このまま連鎖の流れになって仮想通貨という虚構が一気に崩壊しそうだ
2018/01/30(火) 06:48:45.07ID:UkTHJPNE
>>30
そういうことだよ
現金がないんだろ
2018/01/30(火) 06:48:49.86ID:agbnhSH4
>>27
それなら税金発生しないじゃん?
2018/01/30(火) 06:48:53.98ID:Qx5XDYEp
金融庁調査→警察取り調べ→近日中に結果分かるだろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:00.39ID:cLa3cklt
じっこせっきにん!!  じっこせっきにん!!
2018/01/30(火) 06:49:04.43ID:CbiE08lD
そんな事言われてももうお金無いですし。それに仮想通貨は自己責任ですよ。
殺す?僕が死んでも貴方のお金は帰ってきませんよ


和田が目の前にいて問い詰めたら最後はこんな感じで開き直られそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:22.58ID:0+AUtL8L
>>30
そういうことを続けさせてる金融庁の責任が後々問題なるよ
なんで あの時に業務停止命令を出さなかったって
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:23.47ID:TE0f7afH
CC全体でプールされていて実際に取引で使われるのその一部だから
実際に保有してない分まで売買しても問題ないバレないという認識でやってた
客が見てるのはオーバーコミットされた割当量なので仮想通貨を一斉に引き上げたときは全部引き出すことはできない。つまり詐欺
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:35.09ID:POExHlx9?2BP(7000)

ゲームやってたんだ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:44.67ID:imUDrcOn
【定期】与沢ラップ

与沢 翼‏@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。売却も購入もずっと世話になってきた。
具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:49:56.10ID:ZnulOu2n
>>38
RMTでえた利益は申告してくださいね^^
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:04.91ID:84xflot+
現在CCに1万円だけ残ってる。
事件の前日にたまたまCCから他所へ
移していた。ホントにラッキーだ、、、

でもな!まだ1万ある!俺も被害者だ!
うおー!CCめ!
2018/01/30(火) 06:50:09.23ID:/CAmD8Vu
仮想通貨取引をやってるつもりが
仮想通貨取引シュミレーターだったでござるよw
スマホゲーの課金だったでごじゃるw
お金返ってくるわけないでおざるwww
2018/01/30(火) 06:50:14.11ID:iO6H1Jd3
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:18.39ID:Ci+Qu+Ay
twitterで森濱田松本の弁護士がいるから詐欺的倒産計画なんてさせるわけないって書いてたけど、この見解はどうなん?
2018/01/30(火) 06:50:19.40ID:y8zxHXoD
コインチェック、相当ヤバイよ
イカサマのノミ行為で相当損失出したと見る
俺らの日本円は大部分が溶けてるんじゃないか
出金停止じゃなく、そもそも出金出来ない
2018/01/30(火) 06:50:33.02ID:LIwumCGw
去年だけでゴミコインの数々が糞値上がりしてるから
きちんと仕入れてないなら、大きな損失を抱え込んでいる。
結局、仮想通貨どころかCCのシステム上にしかない
2018/01/30(火) 06:50:33.39ID:5jeLXeo0
にんじん、たまねぎ、豚肉、卵、牛乳
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:38.91ID:oklUM7ce
盗まれたNEMは戻ってこない←最悪わかる

その他の通貨も戻ってこない←????w

JPYも円で出金できない←wwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:41.83ID:3QfyDMUw
>>45
頭CCかよ
2018/01/30(火) 06:50:43.40ID:YtGNTGUP
架空の取引をして金を集めてたが、資金繰りがうまく行かなくなったので(存在しない)「XEMが盗まれた、うち被害者なんです」ってやってたってことかww
何から何まで嘘ww詐欺www
そりゃマルチシグもコールドウォレットも必要ないんだな、現物ないんだからww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:47.12ID:cLa3cklt
>>41
和田のバックにはヤクザがついてるんだろ
殺すなんてムリムリ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:50:50.02ID:hsPohY7C
俺らは知らずにバーチャル取引ゲームをやってただけなんだぜ。
利確しても実際には現物うごかないから利益は発生しないので
税金なんてかからんぞ。
確定申告とか関係ないな。クソがしね。
2018/01/30(火) 06:51:08.45ID:P4IotIRM
ブロックチェーンの記録どうなってんだろ
2018/01/30(火) 06:51:10.02ID:Ock570wH
>>58
>>3
客が売買注文出しても実際には取引せずに手数料だけ取って取引したように見せる仮想取引をしていたようだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:51:10.13ID:PldONQJ7
自己勘定分と顧客資産の判別難しい上に、
実際にはアルトの現物ないとすると、
これもう無理なんじゃ、、
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:51:13.12ID:pSD2r03v
アンケートとっていい?
今後どうなると思う?

和田 不審死
和田 行方不明
和田 自殺
和田 海外逃亡
和田 逮捕
和田 返金し、会社も立ち直り和田日本高額納税者へ
2018/01/30(火) 06:51:21.65ID:MLD6BpCQ
>>48
税金はしっかり徴収される模様
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:51:37.78ID:imUDrcOn
証券会社やFX業者がチマチマとやってるのがアホらしく思えるぐらいスプ等の手数料を取ってるだろ
莫大な利益を得ているはず。
その金は一体どこ行ったんだよ
2018/01/30(火) 06:51:38.66ID:GAQK/fuf
金融庁の取り調べ主官って、オカマのイメージだよなWWWWW
2018/01/30(火) 06:51:43.08ID:eTu0xrIl
>>11
平成最後の生首が見れるかも知れんぞ
2018/01/30(火) 06:51:59.48ID:6dRZ2fAE
>>56
580億は履歴に残ってるんじゃないの?
2018/01/30(火) 06:52:07.20ID:d9cgkoH+
>>57
ヤクザ同士の抗争になるんじゃね?
金盗られておとなしくしてるほど彼らも甘くない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:52:14.15ID:2i6oWZ+r
CCのサービスは終了いたします
なお課金額の返金はございません
2018/01/30(火) 06:52:20.64ID:XF1uGgdN
DMMみたいに最初から差金取引で現物引出しできません、
て明示してれば問題無かったんだろうけどね

ccは何か隠蔽に走ってそう
2018/01/30(火) 06:52:49.74ID:2RKOotKR
>>60
これ信じてるバカがこれだけ多いの笑える
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:52:55.36ID:imUDrcOn
>>54
しかも何故か入金だけはOKwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:52:56.98ID:cLa3cklt
>>53
寒い日はシチューやね^^
2018/01/30(火) 06:53:05.38ID:sR+I3fXO
>>47
俺は20万円分のネム
あ、88円で返還だから8万8千円か
2018/01/30(火) 06:53:11.11ID:5mMsSaWs
ゲームだったのかよ
仮想通貨取引のつもりが和田ちゃんGOだったとは…
2018/01/30(火) 06:53:13.06ID:UkTHJPNE
仮想通貨で仮想取引して現金振り込んでたって
どんな落語だよwwwww
2018/01/30(火) 06:53:17.74ID:YtGNTGUP
あれ?でも盗まれたとされるXEMにはマーキングがしてあるって言ってたな
じゃあその分のXEMは存在してたってこと?
訳わかんないなww
2018/01/30(火) 06:53:29.52ID:Ock570wH
>>68
>>3
客が売買注文出しても実際には取引せずに手数料だけ取って取引したように見せる仮想取引をしていたようだ
580億円でネムだけ買ってったというのは本当ですか?
2018/01/30(火) 06:53:30.03ID:GAQK/fuf
最終的は、課金ゲームみたいなことになるのかなWWWWW
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:53:32.32ID:1kLvTr/i
>>35
歴史は繰り返されるなw
返金されない納税はしないとダメな人
死にたくなるなwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:53:40.33ID:3nEjzogZ
>>31
ドラマでありそうな表情
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:53:49.65ID:QB8+Cdcv
>>64
和田がその金元手にゴミコインに投機したに一票
2018/01/30(火) 06:53:53.11ID:Mz9yS/Yy
ノミ行為して高騰したから大負け、
内情は火の車だったんだろうな

今でも客の買いと同じ分だけの仮想通貨を持っている保証はない
これは返ってこないぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:05.49ID:fpOiT5Tp
国がノミ屋放置してたんだからいくらか税金で補填もありそうだな
2018/01/30(火) 06:54:09.05ID:MLD6BpCQ
>>71
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:18.96ID:p+tAT2oU
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:19.79ID:mDpQZprc
利益確定して現金化してるってことはどんどんみんなが預けてる原資から抜かれてるって理解してなかったのがヤバすぎる。仮想で現金は増えないし、ただ人を集めて預け金(現金)を増やしてただけ。技術に投資は間違ってないが
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:37.48ID:6I+Of2i9
俺はメシウマ勢だけど
この中で本当にCCに金預けてるバカいるんだなと思うと本当に飯がうまい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:40.52ID:mVCgHxFg
GOXの時と違うのは、課税の仕方が変わったくらいか
うかつに債権の届出もできんな
2018/01/30(火) 06:54:48.50ID:0t/cFR6I
>>56
XEMは存在してたよ
多分足りない金額が560億円位だったんじゃないかな
それで、盗難でっちあげて辻褄合わせた
2018/01/30(火) 06:54:48.96ID:y8zxHXoD
ああ死にたくなってきた
和田の悪辣さよりも、自分の馬鹿さ加減に

コインチェック民はネット上の情弱の代名詞として後代語り継がれるだろうな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:54:55.29ID:VGb365dj
売りと買いが均等に入れば損しないけど
税金の問題もあるし、あれだけ上昇した仮想通貨だから圧倒的に買い持ちが多かったはず
CCは爆損してたんだろう
2018/01/30(火) 06:54:56.63ID:Qx5XDYEp
仮想通貨は発行限度が有るから大量に保有するのは非常に難しい
だから海外ではユーザー同士の板売買かFXのどっちかが殆ど。
2018/01/30(火) 06:55:03.83ID:dwXxBxZ8
>>67
なんのために匿名通貨を扱ってるかと
というかGOXと全く一緒だぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:55:04.69ID:cLa3cklt
>>68
知らんけど、俺が読んでるヤクザマンガだと、だいたいヤクザの元締めみたいなのが出てきて仲裁して詫び金払って手打ちやなw
どっちにしろ一般人には関係ないw
2018/01/30(火) 06:55:09.29ID:CLMHxEhB
通貨をある程度保有してたのは間違いない

ただ一部の通貨の何割かは別の稼げる通貨に変わってたんじゃないかと思うわ
2018/01/30(火) 06:55:11.31ID:YtGNTGUP
>>67
顧客の、売買による入金か
それすらももはやどうなってんだかw
使い込みしてたら返金無理じゃね?
出金禁止とか、使い込み疑惑濃厚でしょ
2018/01/30(火) 06:55:15.28ID:JdG6WRv1
>>77
そりゃあ多少は用意しとかないと
実際の半分ぐらいじゃないかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:55:27.83ID:cmVlA+hN
>>62
不審死か、返金だな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:55:28.28ID:lObYa8Qo
もしネムが80円とかになっても88円で返金してくれるの??
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:55:38.97ID:imUDrcOn
税金だけはキッチリと取られるパズドラやグラブル
2018/01/30(火) 06:55:39.76ID:GAQK/fuf
国税も、今回の件で仮想通貨をしばらく下火になるから、とりっぱぐれなきようにフル課税やでWWWWW
2018/01/30(火) 06:55:45.09ID:HbKqoV64
現物50%は確保してるだろ
2018/01/30(火) 06:55:56.64ID:moHaqViR
>>91
君は先見の明があるね
情弱だけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:00.88ID:ZnulOu2n
>>64
広告費として数十億は消えた模様
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:12.37ID:0+AUtL8L
金集めるだけ集めて 客にはバーチャルゲームをやらせてた
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません  日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
2018/01/30(火) 06:56:15.34ID:5mMsSaWs
>>91
いや、まさかこんな悪党いるとは思わんよ
街角の小さいモグリ店とかじゃなくて、一応金融庁所管の販売所なんだし
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:16.35ID:0+AUtL8L
金集めるだけ集めて 客にはバーチャルゲームをやらせてた
送金と出金時だけはリアル仮想、リアルマネーを放出
ノミ行為でせっせと金稼ぎ 入金された日本円は丸々懐へ
その懐も今は何もない だから送金出金はできないから凍結 もちろん売買も凍結
だけど 入金だけはしろよ!って 極悪すぎるわな っで金融庁も止めさせない この国腐りすぎ
一円すら誰一人戻ってきません  日本史上、最大の詐欺事件確定 被害者100万人 被害総額5000億円以上w
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:17.27ID:xL2gmvBj
>>88
こんだけ馬鹿が多いと入金だけしてるやつも居そうで恐ろしいなwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:21.49ID:LD6Hn/dp
17歳JKホワイトハッカー凛ちゃんが追跡wwww
謎の人物サトシナカムラが開発wwww
日本人すげーwwwww
仮装通過が世界中に普及して円ドルはなくなる未来に投資wwww
仮装通過アイドル爆誕wwww
安全なオフィスからガイジみたいな遊びしてる!!!
おまえら中二病かてwwwww糖質かてwwww
2018/01/30(火) 06:56:22.52ID:ofmuN9rH
ノミの一番怖いのは客のポジションが一方に偏って相場が一方通行になって客が大勝ちした場合
胴元はカバー取引の注文を出してないと飛ぶ
まともにカバーしてなかったのは確実だろう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:30.99ID:R5lty36G
>>77
盗まれたネム自体じゃなくて、盗まれたネムが送られたウォレットな
まぁそれがマーキングされたところでだからなにって話なんだが
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:56:36.86ID:QB8+Cdcv
FXは日本でのノミ行為は合法だぞ
仮想通貨だけがノミ駄目な訳ではない
2018/01/30(火) 06:56:38.13ID:MYMN0pq0
>>71
まぁ煽りがいあるし
しばらく収まらんだろう
すぐに飽きるよ
2018/01/30(火) 06:56:43.59ID:1WDIb4nz
顧客から預かったJPYを着服しているうちにどんどんレートが上がってしまい、
とうとう現金化するのが難しくなったので
ハッキングを自ら仕組んで払い戻しを免れようとした?
2018/01/30(火) 06:56:53.40ID:YtGNTGUP
>>90
なるほど・・・めちゃくちゃだな、もうw
企業体じゃなくてモロ詐欺集団じゃないかw
2018/01/30(火) 06:56:59.34ID:t+xUh1VH
ノミって猫についてる奴?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:57:13.30ID:fpOiT5Tp
>>107
ノミ屋と同じだが
2018/01/30(火) 06:57:16.91ID:JdG6WRv1
>>111
12月暴騰してるからこれだね
2018/01/30(火) 06:57:25.58ID:GAQK/fuf
ホワイトハッカーWWWWW

凛ちゃんと言うんやWWWWW

かわいいの?( ノД`)…
2018/01/30(火) 06:57:26.26ID:2RKOotKR
>>85
山本の発言信じてるのってやっぱネトウヨとかその辺?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:57:28.36ID:oklUM7ce
NEMやってるようなやつは他も買ってるだろうし
さっさと他の通貨だけでも再開させてりゃ諦めつくやつも多かったろ
半年後とか1年後に3割でも返ってきたらバカは0が3になった錯覚で得した気分になって許される
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:57:29.16ID:3QfyDMUw
CC 「もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいCC!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
CC 「もうお金がない・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
CC 「・・・顧客からの預り金・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
CC 「使っちゃおう・・・」
修造 「そうだ使え!」
CC 「使おう!!!!」
修造 「もっと!」
CC 「580億!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の顧客死んだ!」
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:57:45.93ID:+si8NRhd
入金→現実
取引→仮想
仮想通貨→仮想
含み益→仮想
税金→現実

あとは?
2018/01/30(火) 06:57:58.82ID:YtGNTGUP
>>112
ウォレットにマーキングだったっけ?
そりゃそうか、全部のXEMに固有のマーキングするなんて不可能だもんな
2018/01/30(火) 06:58:04.63ID:0t/cFR6I
>>113
現物はだめだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:58:17.46ID:W/PlrTW/
今日コインチェック本社に凸するつもりなんだが、直談判できるかな?
とりあえずはよ出金できるようにせえやと
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:58:22.48ID:cLa3cklt
>>111
そういうことやね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:58:30.01ID:i6Xa2Aup
>>123
2018/01/30(火) 06:58:31.25ID:GAQK/fuf
お前らの希望

ホワイトハッカー凛ちゃんに

託せよWWWWW
2018/01/30(火) 06:58:32.20ID:JdG6WRv1
仮想通貨ノミだめなの?
前から一部通貨引き出し規制とかあるんだから
最初からでしょ
2018/01/30(火) 06:58:38.98ID:y8zxHXoD
>>124
出金→仮想
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:58:47.62ID:PldONQJ7
別に注文飲むのはいいけど、
こうなったら致命傷でしょ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:58:57.07ID:pSD2r03v
>>127
カメラに向かってピースしてくれよな。それみて爆笑するから。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:59:07.23ID:POExHlx9?2BP(7000)

ラブライブの
星空凛ちゃん
の事だよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:59:14.57ID:R5lty36G
>>91
金融庁の認可が降りない時点で怪しいと思ってたけどな
だから俺はザイフユーザー
サーバーの弱さも楽しめるようになってきた
2018/01/30(火) 06:59:26.17ID:y8zxHXoD
コインチェック詐欺企業 アホンダラ
金返せや
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:59:30.26ID:imUDrcOn
FXだと小額の客の注文はマリーするなり呑んで
ビッグプレーヤーの注文はきっちりとインターバンクに流してカバー。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:59:32.08ID:cLa3cklt
>>127
動画うpよろ^^
2018/01/30(火) 06:59:36.25ID:pAE1Sct9
社員全員の住所バレ

ドラム缶+海中投棄

にならないかな。カネを出来るだけ隠匿して逃げちゃうぞ
2018/01/30(火) 06:59:44.54ID:6rotUBH4
>>72
顧客の資産を守る為に出金はさせないけど、入金はOK。
もう完全に騙されてるね。
2018/01/30(火) 06:59:50.45ID:t+xUh1VH
何度も言うけど出金は出来たよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:01.71ID:dra5XBZb
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、和田ちゃんみてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2018/01/30(火) 07:00:02.37ID:2CdaFxdl
>>127
出金はさせないよ
出金する人が殺到するばかりで終わり
2018/01/30(火) 07:00:05.13ID:5mMsSaWs
まあ、詐欺と言うより事業失敗?ヘタこいたね
2018/01/30(火) 07:00:09.51ID:n2xlc71W
>>127
あきらめろん
時間の無駄
2018/01/30(火) 07:00:14.81ID:sZEOD/K2
警視庁にサーバー提供ってことは全額返ってくるの確定?
CC利用者大勝利の流れか
2018/01/30(火) 07:00:15.72ID:o3kGL52v
和田が真っ先に移したとされる個人的資産と返すって言った金額一緒じゃね?
つまり預り金を個人運用して隠してバイバイする気じゃないかね
2018/01/30(火) 07:00:25.67ID:dwXxBxZ8
>>136
ザイフも気をつけたほういいぞ
2018/01/30(火) 07:00:25.96ID:/CAmD8Vu
妄想を現実に変えた男の話は有名だが
仮想取引を現金に変える話は聞いたことが無いなwww
2018/01/30(火) 07:00:42.26ID:4UtGQ093
>>68
8○3がマネロンに仮想通貨使ってたろうしなぁ
8○3なら偽装名義とか以前の飛ばし携帯、飛ばし口座のようにホームレスに口座作らせたりとかしてたろ多分
ってか一番怖いのは今回の事件で個人情報が流出して写真データで勝手によそでアカウント作られたりとかが怖いな
免許証の写真があれば大抵は開設出来ちゃうでしょ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:46.58ID:Ud3LUrVl
仮想通貨の仮想取引とな
仮想通貨はなんでもありとは聞いてたがここまでとはな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:52.38ID:W/PlrTW/
>>146
いや、とりあえず行ってみる
10時頃の予定
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:54.50ID:jlO1zB/7
>>121

山本はサヨクだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:55.47ID:+si8NRhd
>>132
一応そこは現実やったやろw
今まではw
2018/01/30(火) 07:00:57.47ID:YtGNTGUP
あー
なんか、暴露みたいなレス現実味帯びてきたんじゃね?社員に金配ってたのって
10億は聞き間違いかなんかだとして一人幾らって口止め料払っててもおかしくはないわ、話として
2018/01/30(火) 07:00:58.82ID:n2xlc71W
まあ自分のウォレットに移動しとけ
2018/01/30(火) 07:01:04.12ID:bLjl6EfN
現実的に考えて、顧客に返金されるのは2、3年先でせいぜい残高の5%からよくて20%程度だろ
2018/01/30(火) 07:01:06.00ID:lhiTgjBA
ウォレットや他の取引所に送金できたから実物はあったんじゃないの?それとも送金のタイミングでccが購入したってこと?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:01:10.19ID:oklUM7ce
>>127
???「あ、まだいるw」
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:01:11.20ID:R5lty36G
>>127
直談判して出金できるなら苦労はねーよバカ
2018/01/30(火) 07:01:18.54ID:n2xlc71W
>>153
職安行けよ
2018/01/30(火) 07:01:21.31ID:jEwtuomO
>>31
強い意志がないと90度頭下げてこの表情にはならないよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:01:26.86ID:R5lty36G
>>149
CCよりはマシw
2018/01/30(火) 07:01:32.13ID:wq8YRXWm
暗号仮想通貨で配った可能性はあるけどな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:01:40.53ID:uUCdcW1s
P
2018/01/30(火) 07:01:40.93ID:Qx5XDYEp
最悪仮想取引でもいいけど、手数料取るのはおかしい。
現物の受け渡しがないんだから。
2018/01/30(火) 07:01:57.70ID:y8zxHXoD
だって仮想買ったら現物手に入ってると思うじゃん?
仮想販売所って看板に書いてあるじゃん?
でも実際は仮想通貨どころか仮想売買でしたって死にたくなるじゃん?
最悪なのはそのノミ行為で会社が損失出してて日本円溶けてる可能性高いって事じゃん?
出金出来ないじゃん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:02.76ID:Hv8kR3wP
これ連続するぞ
資金引き上げた方がいい
2018/01/30(火) 07:02:06.49ID:FSBSxJ8S
>>127
無理だろうね
会社のセキュリティは万全だから
2018/01/30(火) 07:02:17.14ID:t+xUh1VH
出金出来ますよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:18.49ID:POExHlx9?2BP(7000)

暴落で半額になったから
みんなから集めた金も半額
どうにもならなくなった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:18.91ID:cLa3cklt
>>131
最初からだよな
ブロックチェーンの上書きにも負荷掛かりまくるんだから、いちいち現物やり取りなんてしてないってのは当然みんな分かってたはず
そういう仕組みでリスクもあるって理解した上でCC使って無きゃおかしいんだよ
騒いでるのはただの情弱やね
2018/01/30(火) 07:02:19.63ID:dwXxBxZ8
>>147
ここまでお花畑もいるんだな
もうチェックメイトだ
金は帰ってこない
金融機関の1日を超える凍結とはそういうこと
だから調査に乗り出した
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:20.70ID:Xv5qvXoR
認可降りてない取引所での売買だから
国が保証する訳ない
2018/01/30(火) 07:02:22.56ID:LKOzsg4b
デマとおっさんの個人ブログソースで伸ばしてる馬鹿
もう少し勉強してからここに来い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:30.64ID:O3H3FnCh
青ざめた麻生の顔見ただろ? これは数千億逝っててもおかしくない
ヘタしたら内閣が吹っ飛びかねない案件
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:35.41ID:W/PlrTW/
>>161
文句言わねーと気が済まないんだよ!
こっちはこれからの生活がかかってる
早急に70万出金できんとガチでヤバイ

まぁ文句言っても気が済むわけないけどとりあえずだ
2018/01/30(火) 07:02:40.99ID:NkhDaynU
>>5
陽キャすげえ
それに比べて陰キャww
2018/01/30(火) 07:02:46.65ID:o3kGL52v
>>159
その購入資金を新規の客の金でまかなってたんじゃね?
2018/01/30(火) 07:02:51.84ID:cWu3J6wn
ポンジスキームでFA?面白すぎるんだがwビットコネクト食らってコインチェックでケツの毛まで毟り取られる神もいそうw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:54.78ID:R5lty36G
>>168
仮想通貨を貰える権利を買ってたようなもんだな
2018/01/30(火) 07:02:58.93ID:KHEgRO9i
すごいよな。ccで今Bitcoinの売買やらせてるけど、増えても没収。減っても手数料献上。アホみたいなことやるからここの奴らは頭ccって言われるんだよw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:02:59.10ID:ru9zq1ly
>>31
これフォトショだとか思ってる奴もいそうやがガチやからな
画像検索したらわかる

Twitterみてもまともな人間性ではないわ
2018/01/30(火) 07:03:08.25ID:5mMsSaWs
なんではじめから会見で説明しなかった?騙すつもりはなかったのかも知れないが、これでは結果的に詐欺と同じになってしまう
2018/01/30(火) 07:03:16.71ID:fACDWP2+
テレビでたいして取り上げてないけど
破産したら毎日のようにやんのかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:03:17.86ID:U0UI7e9m
みんな荒れてるなぁ
ボクの笑顔で落ち着いてよ
https://i.imgur.com/BEQs3ul.jpg
2018/01/30(火) 07:03:21.36ID:CLMHxEhB
ザイフユーザーで原資は既に抜いたワイ、高みの見物
2018/01/30(火) 07:03:26.35ID:CKmhvopq
もしかして和田もメガネもCGなんじゃないか?
2018/01/30(火) 07:03:30.43ID:0GBcEWHI
出金.com
2018/01/30(火) 07:03:38.52ID:9mDgwacq
>>127
誰もいないやろ
2018/01/30(火) 07:03:52.55ID:FSBSxJ8S
https://i.imgur.com/sF8ynMD.jpg
2018/01/30(火) 07:03:52.83ID:0GBcEWHI
送金.com
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:03:52.99ID:W/PlrTW/
>>170
べつに暴れるわけでもないし、金返せ、早く出金させろと言いに行くだけだ
それにセキュリティも糞もあるか!
2018/01/30(火) 07:04:02.24ID:y8zxHXoD
仮想通貨手に入ったと思った?

それ仮想売買だからwwwwwww

プギャーwwwwww



by和田
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:04:12.16ID:LD6Hn/dp
>>189
仮想株主だぞ
2018/01/30(火) 07:04:13.62ID:fnpneuvd
5%どころか完全0も現地味帯びてきたな
2018/01/30(火) 07:04:25.51ID:5u160Emi
>>170
物理セキュリティ高いのに仮想通貨のセキュリティゴミなのが笑える
2018/01/30(火) 07:04:26.52ID:t+xUh1VH
マアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:04:28.94ID:R5lty36G
>>178
最悪の場合お前が警察のお世話になることもあるからおとなしくしとけ
無駄だと分かってるのに行くなんて、時間と電車賃がもったいないだろ
自分が感情で動くバカな動物と自負してるなら止めないけどな
2018/01/30(火) 07:04:37.48ID:0GBcEWHI
ねーものはねーんだよー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:04:39.68ID:i6Xa2Aup
>>194
社員、誰も出勤してないんじゃない?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:04:40.72ID:kYJp9/z2
>>50
まとめの記事にのよればオリンパス不正事件の隠蔽に関わってた事務所らしいよ
この事件は逮捕者出てる
2018/01/30(火) 07:04:44.94ID:YtGNTGUP
貸し出し業者みたいなのもあるんだっけ?株ならあったっけ?
一部は借りててそれを返せないプラス使い込みと見たw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:04:46.90ID:ELjR8vTJ
ノミ行為で手数料取るのは普通です
FXやってれば当たり前の事
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:05:10.83ID:uUCdcW1s
Nhkではまだ助かるみたいなこと言ってんな
情報が遅いんだよ
2018/01/30(火) 07:05:15.53ID:4d82IsmY
>>187
頭下げるとき目開けてる奴は完全にアウトだわ
お前ら残念だったな
微塵も謝ってないぞこれは
2018/01/30(火) 07:05:23.27ID:NkhDaynU
これ見てコインチェックはやめたよな
https://bitcoiner.link/530.html
2018/01/30(火) 07:05:28.90ID:0GBcEWHI
ノミ合法なん?
2018/01/30(火) 07:05:31.89ID:t+xUh1VH
>>178
70万ならボク持ってる(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:05:33.07ID:MVDyJEGF
>>140
ちっさい金損したオレが殺意抱いてんのに、百万単位のやつらはもう和田と幹部にシ んでほしいんじゃん。シ んだ後破産しても文句ないな。
2018/01/30(火) 07:05:34.31ID:UisQbXT2
空売りどころか空買いをしていたとかもうね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:05:51.03ID:fpOiT5Tp
これあってからローラのCMのよく見るようになった
2018/01/30(火) 07:05:52.38ID:KHEgRO9i
コインチェックゼロって名前で語り継がれるから。あと、頭ccすぎだろ、お前和田じゃね?のくだりも活用予定。今年はメシウマ多すぎだわ
2018/01/30(火) 07:05:57.99ID:CLMHxEhB
>>206
それを見て興奮する頭CCを笑うためやぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:05:59.23ID:Yo0RlPDf
金融庁の許可もない闇の取引所だからボッタクリのイカサマでこのザマよ
もうお金は諦めて明日から真面目にアベコインを集めようね頭CC民
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:04.38ID:0+AUtL8L
>>159
売買と同等に保有はしてないよ 送金なんて取引全体からすれば微々たる数字 だから自前でも微々たるものを用意さえ
しとけばいい だが巨額な送金は耐えられないから だって元がないから
出金解除は今すると殺到するからやらないのはわかるが 仮想通貨の送金をさせないのは明らかに
客保有の仮想通貨がない証明だよ 送金させて、他所の取引所でJPYに替えてもらうほうが都合いいのにやらない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:04.93ID:7EGslA4B
金融庁の発表でトドメ刺したよなぁ
公的機関のお達しなんだから倒産やむなしですよと言い訳出来ちまうもん
2018/01/30(火) 07:06:07.55ID:n2xlc71W
>>178
やめとけ
時間の無駄
2018/01/30(火) 07:06:10.60ID:DiUjhraE
和田の二重って不自然
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:18.22ID:W/PlrTW/
>>200
暴れたり殴ったりはしない
ガチ無職だからこのまま数ヶ月〜数年待たされたらヤバイもん
生活ができんくなる
まさかまさかこんなことになるとは思わんかったし
2018/01/30(火) 07:06:23.68ID:bLjl6EfN
全財産突っ込んでるやつがいたけど気の毒。動悸止まらねえだろうな。どうするんだろ?
2018/01/30(火) 07:06:31.48ID:5mMsSaWs
>>216
アベコインには夢が無いね…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:32.90ID:xMZkAx6G
結局リアルマネー出して壮大な糞ゲーをやってただけの話
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:33.26ID:p+tAT2oU
ブラックハッカーもでっち上げwwww

ホワイトハッカー凛ちゃんもでっち上げw

だけど、合わない帳簿は現実wwww

CC脳の損害も現実wwww

今だ入金する奴は世界有数の馬鹿wwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:06:38.70ID:i6Xa2Aup
>>207
会見最初のお辞儀が適当かつ短過ぎて色々察した
2018/01/30(火) 07:06:51.88ID:Qx5XDYEp
他の通貨や日本円ですら出金できないのは現物がないんじゃないか?
2018/01/30(火) 07:06:53.01ID:sRl6UzcG
上げ相場でのノミはあかんやろ
2018/01/30(火) 07:06:57.15ID:n2xlc71W
>>221
職安行けよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:07:01.98ID:jlO1zB/7
以上、憶測でした

俺は真実を知っている

金は返ってくるから心配するな

和田は1600億の資産ある
2018/01/30(火) 07:07:08.25ID:9Q2w27D0
CCのせいで仮想通貨終わりそうやな😢
2018/01/30(火) 07:07:15.25ID:o3kGL52v
>>209
仮想通貨自体がグレーだから他の国は規制の方向
仮想通貨内ならインサイダーすら合法やで
2018/01/30(火) 07:07:18.24ID:CLMHxEhB
>>217
これが正しい

もっと言えば逆に100%以上に保有して回転させてたコインもあると思う
2018/01/30(火) 07:07:21.46ID:M228lCKO
取引も仮想だったとは
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:07:23.24ID:W/PlrTW/
>>210
お前出金できた出金できたと言っとるが、どうやって出金せたんや
2018/01/30(火) 07:07:25.18ID:5mMsSaWs
>>230
まじ?やったじゃん
皆助かるぞ!
2018/01/30(火) 07:07:29.38ID:FY++cY5B
誰かコインチェックに出金直談判してくれ
俺北海道なんだ……
2018/01/30(火) 07:07:30.47ID:2CdaFxdl
>>206
ええ?
取引再開するわけもない
金引き出されて会社あボーンだ
金返すわけない
2018/01/30(火) 07:07:32.32ID:KHEgRO9i
入金はできるからって大々的にプレスに書いちゃうあたり、頭ccすぎて笑ったわw
2018/01/30(火) 07:07:46.79ID:4UtGQ093
仮想の取引所で仮想の売買をして仮想の利益を出して、泡と消えたら現実で税金を払うって当事者にとったらものすげぇ悪夢だわ
2018/01/30(火) 07:08:01.51ID:jEwtuomO
>>62
和田 沖縄
2018/01/30(火) 07:08:15.25ID:YtGNTGUP
>>221
行ったらハイお返ししますとはならないだろ
仮に会社に金があってもだよ
お前だけに返金するなんてことはたとえ金があってもしないから
現実を見なさい
2018/01/30(火) 07:08:15.76ID:uvWi2lRV
アルトコイン取引は全て無効だな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:08:19.08ID:pSD2r03v
>>213

DMM「仮想通貨業界に進出する。」
「利益を上げられるやつ。方法を言え。」



「コインチェック潰れれば余裕じゃないっすか??」


「なるほどそれでいこう。」
2018/01/30(火) 07:08:22.83ID:OpfkKmsu
山本一郎のブログ盲信してるバカって銀行に預金と同じ額の現金がないって知ったら発狂するのかな?
2018/01/30(火) 07:08:37.38ID:CKmhvopq
ギザギザハートのコインチェッカーズ
2018/01/30(火) 07:08:42.94ID:TkArcH2z
今年の漢字は仮で決まりだな
2018/01/30(火) 07:08:46.71ID:jEwtuomO
>>64
マセキ出川と広告代理店に払いました
2018/01/30(火) 07:08:49.73ID:iO6H1Jd3
>>123
ワロタw
2018/01/30(火) 07:08:55.28ID:5jeLXeo0
>>127

     ___
    |     |
    |     | 
    |   o| 
    |     | 
    |     |
     ̄ ̄
2018/01/30(火) 07:08:56.14ID:iOvCMXkg
マジ88円が安すぎてイライラするわ
2018/01/30(火) 07:08:56.87ID:5u160Emi
DMMはガチのヤクザ企業やぞ
2018/01/30(火) 07:09:03.76ID:5mMsSaWs
>>245
預金封鎖したら発狂するさ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:09:11.42ID:cLa3cklt
頭ccは使いやすいし、今後定着しそうだなw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:09:15.58ID:7EGslA4B
>>221
十分な説明があるまで帰らないぞ!みたいなこというやついるけど、普通に不退去で連行できちゃうから気をつけろよな
お帰り下さいって言われたら素直に帰れよ
2018/01/30(火) 07:09:22.34ID:ElpUfr+s
出金できああああああああああああ!!!!!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:09:28.39ID:8V85WQ0w
金は戻ってくる
CCの資産をみんなで山分けすれば120%戻ってくるミラクルあるで
2018/01/30(火) 07:09:36.72ID:t+xUh1VH
>>235
いつも通りATMで出金出来たよ(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:09:59.52ID:vo7yATIw
>>245
そもそも銀行と同列で話するのがおかしい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:10:06.55ID:MDCEk6yt
おい!出金出来たぞ!!!






ザイフでw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:10:13.78ID:p+tAT2oU
刑事告訴

個人で取り返せよ 示談交渉して 払わない言い
やがったらムショにぶち込め。

朝1警察で告訴状書け 行動しない奴は損をする
2018/01/30(火) 07:10:18.29ID:B9HxpH8H
ほんと総悲観大好き、投機野郎が減って良かったぜ
2018/01/30(火) 07:10:30.31ID:OpfkKmsu
>>259
なんで?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:10:31.07ID:Tk6Nn398
>>200
お前、他人が先に引き出したら自分の分が危うくなるからってw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:10:37.07ID:MDCEk6yt
出金ページ復活きたあああああああああああああ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:10:57.27ID:XdfWduPx
ノミ行為によるデモトレードなら、今後相場が荒れる事はないね。みんなよかったね(^ν^)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:06.86ID:Sv12RwEF
銀行は預金保険等保証されまくりの国策企業じゃん
全く違う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:06.91ID:Tk6Nn398
こういう場合は声のでかいやつ、早いもの順なんだよ
2018/01/30(火) 07:11:09.39ID:Ms+H5p0K
>>265
マジやん
2018/01/30(火) 07:11:14.62ID:CLMHxEhB
やべえ、俺も出金きた!!!!!

zaifってやっぱ神だわ
2018/01/30(火) 07:11:15.54ID:5mMsSaWs
与沢さんのツイートが楽しみ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:23.70ID:kYJp9/z2
入金だけOKってこの間に金を見た目だけ増やして金融庁に資産ありまっせ言うつもりじゃないだろうなこれ・・・
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:25.06ID:MDCEk6yt
>>264
そもそも引き出せるという前提が間違ってるんだよなぁ
2018/01/30(火) 07:11:25.27ID:iOvCMXkg
復活きたぁぁぁぁぁ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:30.64ID:wyxDBqM7
30万損したけどその分この騒動楽しめてるわ
2018/01/30(火) 07:11:31.68ID:dwXxBxZ8
>>245
バカだなお前
銀行が資金凍結したら潰れるぞ
2018/01/30(火) 07:11:38.78ID:2CdaFxdl
出金させて取引再開できたとしても
誰もこんな会社使わない
顧客がいなくなるだけ
2018/01/30(火) 07:11:40.42ID:eZVC+reU
コインチェックが補償する額は、460億円分。マウント・ゴックスが盗まれた額は、465億円分。
コインチェックの本社は、渋谷にある。マウント・ゴックスの日本拠点は、渋谷にあった。

要は、反社会組織のフロント?
2018/01/30(火) 07:11:40.86ID:Kdlq0Te8
5chと世間の温度差あり過ぎて笑いを堪えざるを得ないw
2018/01/30(火) 07:11:41.97ID:t+xUh1VH
ボクのゆうちょ銀行の口座は凍結されてないんよ(´・ω・`)みんなすまんな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:45.97ID:3c4Yho9Q
金困ってる奴はちゃんと金融庁に電話したかい?
顧客保護のために出金を強制してくれと
2018/01/30(火) 07:11:50.52ID:Pp/nkJ8U
やっとノミ行為やってたと理解してくれたか
相対取引を説明するのに「ノミ行為」って言っても頭ccなゆとりにはわからんのよね
ノミやってて資金ショートで自演GOXが真相だよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:51.29ID:POExHlx9?2BP(7000)

客から預かった現金で
NEM買って
自作自演で盗まれた事にして
月日が経ったら自分達で回収して
山分けって事だろう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:54.50ID:W/PlrTW/
>>250
どこでもドアか?
ちなみに今もう駅に向かっている
栃木からわざわざ行くんだよ!
2時間半かけて!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:11:59.24ID:pSD2r03v
与沢「まさか俺の半分利確出金のせいで‥?」



「みんな、コインチェックを信じよう」
2018/01/30(火) 07:12:00.77ID:CLMHxEhB
>>272
アンチ乙

和田さんは持ち逃げする金を増やすのが目的だから
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:04.46ID:qxc1Aro2
最終的に出川だけが泥かぶっておわりそう 
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:06.59ID:fpOiT5Tp
出金出来た
2018/01/30(火) 07:12:13.99ID:vo7yATIw
>>263
自分で考えろよ
だからCCみたいなとこに平気で金預けるんだろ
2018/01/30(火) 07:12:14.20ID:YtGNTGUP
さっきも書いたけど仮想通貨貸し出しサービスを利用してその場の取引をしのいでたのと客の金使い込みのコンボだと思う
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:18.05ID:MDCEk6yt
HTMLソース読んだら出金ページ復活きてるぞ!!!!
大勝利wwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:26.68ID:yfYDTkYo
>>221
とりあえず本社行ったところで何も変わらないとは思うが…日雇いバイトでもいくべき
2018/01/30(火) 07:12:39.02ID:OpfkKmsu
>>276
バカはお前じゃん
支払準備率の話してんのに何急にトンチンカンなこと言いだしてんのよ
2018/01/30(火) 07:12:48.82ID:Pp/nkJ8U
俺散々言ってたじゃん
その通りだったよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:50.12ID:p+tAT2oU
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
2018/01/30(火) 07:13:01.17ID:LGEMN9Nl
仮想通貨、マジで仮想通貨だったのかよ…
2018/01/30(火) 07:13:03.38ID:LOo9bJ76
出金してもしなくても補償金出しても出さなくても会社潰れるんだから
和田は何もしない
和田の立場だったら誰だってそうする
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:04.07ID:L5nyYb1b
>>88
仲良くメシウマしよ
メシウマ勢が絶対に負けることがない戦いだわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:04.21ID:LD6Hn/dp
最先端技術の仮想通貨投資してるぼくちんマジ情強wwwwwwww
送り人なって労働から解放されるんだ!
投資家ってなんかかっこよくない??w
まだ仮想通貨やってない情弱おるの?w乗り遅れちゃうよ?w
2018/01/30(火) 07:13:11.16ID:5mMsSaWs
1億2000万預けてた郵便配達の人可哀想や
2018/01/30(火) 07:13:17.87ID:OpfkKmsu
>>289
まあ俺は預けてないけどね
そういうレッテル貼りに逃げる子は多分信じてくれないだろうけど
2018/01/30(火) 07:13:23.08ID:YtGNTGUP
一部は借りたやつを運用アンドその他はまったくの架空みたいな話じゃないかと
2018/01/30(火) 07:13:28.96ID:xFhd/4z4
ダークインターネッツ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:32.35ID:W/PlrTW/
>>292
納得いかんモヤモヤするし、今日はまだ寝てなかったから思い切ってもう家を出てるからな
もう遅い
とりあえず行くの!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:33.48ID:ZDidv5+S
仮想仮想通貨
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:38.50ID:fhMesckH
>>209
販売所の性格上ノミになる。
一つ一つの売買成立させてたらそれは取引所
販売所は客の細かい注文全部受けた上である程度のロットでカバーする
取引所と販売所の違いわかってない奴多すぎ。
ノミで騒ぐならネム盗難に気づくまでの11時間の間在庫1でもネムの販売やったんだから
そこでおかしいって最初から騒げ。
もっとも客の注文残高100、実際の残高30とかはポジションリスク高すぎるんでNGだけど
CCは客の注文を市場でカバーするのが適当だった、ここがリスク高くて問題なところ
2018/01/30(火) 07:13:39.65ID:hpPE4yvh
>>245
金融関係は資金凍結=父さん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:13:42.71ID:mDpQZprc
>>245
まぁ銀行は融資したり投資したりして同等の現金はないだろうがその分担保なり現金化しやすい保障されたものだから問題ないだろ
2018/01/30(火) 07:13:46.75ID:ORFwr87X
ワイは全仮想通貨資産の1割しかここに預けてなかったがそれでも腹立つわ
なぜネム以外の通貨を出金させない????
そしてなぜ入金は出来るようにしてる????

なめくさってるやろ
2018/01/30(火) 07:13:47.97ID:eTu0xrIl
>>285
詐欺師が他の詐欺師に騙されるって恥ずかしすぎますやん
2018/01/30(火) 07:13:49.91ID:KHEgRO9i
そのうち、トップが404エラーになって、そこに一言


「乙」


と表示される
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:14:00.77ID:cXCiO7co
嘘ばっかやなここ


コインチェック「返金できまーす」



☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆

原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677


金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
2018/01/30(火) 07:14:06.51ID:t+xUh1VH
歌舞伎町の和田さんとイチャイチャしてくるね(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:14:09.66ID:CLMHxEhB
>>300
あんなとこに1億も資産を集中するガイジに情けなんかいらねーよ
2018/01/30(火) 07:14:13.74ID:LGEMN9Nl
>>299
こんなのが多かったんだろうな
2018/01/30(火) 07:14:14.03ID:0GBcEWHI
>>232

なーる
そういった理解なんやね
2018/01/30(火) 07:14:22.27ID:agbnhSH4
マーケットはいくら預けてたん?
2018/01/30(火) 07:14:27.16ID:lhiTgjBA
>>278
渋谷はあかんね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:14:28.64ID:i6Xa2Aup
>>292
交通費の無駄だからやめとけ
食費にあてろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:14:32.40ID:l9LBymHN
配当バカ上がってるぞ!!http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
2018/01/30(火) 07:14:44.59ID:eZVC+reU
出川はババを引いた形だね
ペニオク紹介してたグラドルも単に事務所経由で振られた仕事こなしてただけなのに
めっちゃ批判されてローカルレギュラーも降板してたもんね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:14:48.26ID:yyPkTaCT
CCの取り引きが再開すれば早い者勝ちで助かるんやろ

ちょっと忍び込んで動かして来いよ
2018/01/30(火) 07:14:49.88ID:dupix5by
癒される〜
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:15:02.93ID:9Us/yZXM
おうおうまじで出金出来るやんけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1451382.jpg
2018/01/30(火) 07:15:17.62ID:CLMHxEhB
>>299
これあるな

俺も人に話す時は結構楽しいわ
2018/01/30(火) 07:15:21.21ID:KcA8AH6h
インポチェック

wwwwwwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:15:35.27ID:LD6Hn/dp
これからは仮想通貨の時代がやってくる
日本円なんてオワコンw
2018/01/30(火) 07:16:05.36ID:CLMHxEhB
>>324
ふざけんなマジじゃねーか

出金させんなよカス
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:16:08.67ID:W/PlrTW/
>>278
渋谷なんかにある企業は所詮糞ガキが起こした薄っぺらいなんちゃってばっかりか!

丸の内、大手町、虎ノ門、六本木の企業しか信じれんな!
2018/01/30(火) 07:16:16.13ID:XF1uGgdN
>>312
金融系の報告は色々とお作法があるから
世間舐め切ったベンチャー()には難しいだろうな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:16:17.95ID:POExHlx9?2BP(7000)

仮想の仮想通貨時代到来
2018/01/30(火) 07:16:19.26ID:t+xUh1VH
cc本社前からふわっちで配信すれば投げ銭もらえるかも☺
2018/01/30(火) 07:16:21.82ID:bLjl6EfN
DMMの闇は目眩がするほどエグいぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:16:28.18ID:Tk6Nn398
仮想通貨業者も金融業者なんだから、資金凍結している現段階で
実質倒産しているんだよ
2018/01/30(火) 07:16:33.63ID:agbnhSH4
>>328
くそさむ。びっくりした。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:16:35.03ID:KTKnnrlk
入金だけできる→神待ち

以上
2018/01/30(火) 07:16:43.33ID:KHEgRO9i
出川はお笑いだから余裕だろw裏で広めてた関西の芸人があかんわな。あいつは後輩にまで広めてて、損させてるから厄病神だわ
2018/01/30(火) 07:16:46.60ID:0MD0GCkv
出金来たwwwwww
2018/01/30(火) 07:16:48.07ID:LGEMN9Nl
>>327
これからは日本円の時代がやってくるwww仮想通貨なんてオワコンw
2018/01/30(火) 07:16:48.68ID:0wO5o6IJ
>>299
なお中身は資金管理もポジション管理も出来ずレバレッジ取引をFXとか言い出す情弱集団だった模様www
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:00.40ID:ZDidv5+S
販売所なんだからノミ行為だめだろ
2018/01/30(火) 07:17:04.25ID:CSdKZm8B
>>321
出川を本気で嫌ってるやついねえだろ
みんなネタで言ってるだけでむしろ好感度上がってる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:11.03ID:Sv12RwEF
出(川の)金(で)対応
2018/01/30(火) 07:17:18.57ID:mrn8Zy9y
CCは事実なら空売りしてたのと同じ
売りは命までの恐ろしさ
2018/01/30(火) 07:17:29.02ID:Du38wPlC
今沖田産業
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:39.82ID:pSD2r03v
裏の住人「マウント美味しかったよなー儲かったよなー」

「おかわりするか。」

「君が和田くん?マウントと同じ役割やってくんない?なーに大丈夫。マウントも生きてるでしょ?日本人おとなしいから大丈夫大丈夫」

和田「それなら、、やります!!」

和田「話ちゃいますやん皆めっちゃおこですやん」

裏の住人「は?今更降りるのは無しやで。家族好きだよなぁ?」

和田「株主に相談しないと‥」
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:46.88ID:POExHlx9?2BP(7000)

取引所が信用できない
取引所を使わずどこで買えばいいの?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:49.02ID:SnVVdvg2
http://b--n.net/
2018/01/30(火) 07:17:51.87ID:t+xUh1VH
ゆうちょ銀行からは出金出来るよ
ボクからのアドバイス(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:17:52.23ID:DMavv26E
>>333
自ら掘って仮想通貨だそうとしているからな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:58.25ID:p+tAT2oU
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:18:10.30ID:zRnOEzrl
>>325
日本で投資やってるなんて言ってもなんの得もないぞ。損すりゃ笑われ、得すれば集られ。
2018/01/30(火) 07:18:14.42ID:5mMsSaWs
和田きゅん、もうカイジごっこ出来ないね
2018/01/30(火) 07:18:17.88ID:aX2aRqLy
>>221
ムショ行けば衣食住は保証されるぞ
恨みも晴らせるし一石二鳥じゃん
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:18:42.40ID:Zjjo+w4h
最初の数十分で全部盗まれていたのにその後7時間も気づかなかったずさんな管理が問われている。体質はなかなか変わらないでしょう。
2018/01/30(火) 07:18:52.54ID:2CdaFxdl
>>337
しばらく自粛してほしい
2018/01/30(火) 07:18:52.66ID:LGEMN9Nl
>>346
大体こんな感じだろw
2018/01/30(火) 07:18:57.97ID:TkArcH2z
>>342
合う奴合う奴に金返せと弄ってもらえるんだろ
数少ない勝利者だわ
2018/01/30(火) 07:19:17.43ID:KHEgRO9i
ノミとダニが生息してると聞いて来たんだが。頭ccの人いる?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:19:24.63ID:Mt2Sv2SN
自分の資産が一瞬で〜♪
2018/01/30(火) 07:19:24.70ID:Pp/nkJ8U
あと国内FX業者は基本ノミ屋だから
まともに現物動かしてるのは海外だけ
だから高レバでロスカット確率上げて客に損させる
相対取引だと客の損は自分らの儲けになるからね
FXじゃ絶対に勝てない理由はそれ
ccも同じ事やってたのよ
だからガチホガチホ煽ってなるべく出金させないようにしないと資金足りなくなって詰むのよ

わかるよね頭cc君
2018/01/30(火) 07:19:36.31ID:6rotUBH4
>>355
盗まれたのが自作自演の可能性大
2018/01/30(火) 07:19:41.74ID:5mMsSaWs
実際コインチェックに金入れてる人は、出川見るたび忌々しいと思うぞ
2018/01/30(火) 07:19:45.96ID:YuZO187k
何だ大丈夫じゃん


ヨーロピアン? @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい

大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM

これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
2018/01/30(火) 07:20:03.70ID:aX2aRqLy
>>299
であなたは?
2018/01/30(火) 07:20:17.60ID:t+xUh1VH
ノミ屋ってペットのノミ取ってくれる業者?(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:20:19.79ID:KHEgRO9i
>>361
頭ccすぎだなお前wちゃんとした業者は日本にもあるw
2018/01/30(火) 07:20:37.58ID:9mDgwacq
どうせ終わるなら和田に全て暴露してほしい
2018/01/30(火) 07:20:38.69ID:GYBaVMS7
>>151
本人確認のハガキが自宅に来るから見に覚えがなければサポートに電話して止めてもらうだろ
2018/01/30(火) 07:20:47.68ID:NkhDaynU
日本の取引所とか日本人が多いとか

日本ってだけで胡散臭さがすごい
ちょっと前までは中国=胡散臭いだったのにね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:21:09.48ID:+LVZNE6o
取引量月4兆で手数料20%で8000億だぞ払えないわけないっつーのバカばっかりだな内部留保で5兆くらいあるだろ
2018/01/30(火) 07:21:12.46ID:cWu3J6wn
これポロにも捜査協力求めるだろうから、ないと思うがどさくさでKYCで身元バレしてる日本人の取引データも持ってかられたら青くなる人多そうやねw
2018/01/30(火) 07:21:13.29ID:5mMsSaWs
どこの取引所もどんなノミ行為してるかわかったもんじゃねーな
それで全て自己責任だからな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:21:21.44ID:LF6a+7VA
>>304
表入れなきゃ裏口から非常階段使って3Fまで行けるからな!
ラトゥール渋谷が和田の家だからな!
2018/01/30(火) 07:21:23.26ID:JIqCHTI3
>>317
200まん
2018/01/30(火) 07:21:38.27ID:B9HxpH8H
>>353
今別の形でカイジゴッコしてるでしょ。沼パチンコの店長みたいな
2018/01/30(火) 07:21:38.60ID:TkiwSAMJ
クレジットで買った人ってあんまりいないだろうけど、締日前だと取り消しできるかな?
2018/01/30(火) 07:21:39.81ID:YgeSrrbq
仮想通貨の妄想取引だったのか
2018/01/30(火) 07:21:41.47ID:BNzHIhVW
>>299
こういう人Twitterで多かったよな
利益のツイート消し始めてる人いるし税金払わないんだろうなって
2018/01/30(火) 07:21:47.34ID:n2xlc71W
>>304
やめとけ
寝ろ
ろくなことにならん
2018/01/30(火) 07:21:50.17ID:TdplB6tW
ここで出金!出金!って騒いでる奴ら、ちょっと前はBittrexで口座凍結された奴らを「海外の怪しい取引所使ってたんだから自業自得」って笑ってたのにな。

今は逆に「一向に認可受けられない怪しい取引所使ってたんだから自業自得」だよな。
2018/01/30(火) 07:22:09.97ID:Pp/nkJ8U
だからこれは投資じゃない
完全にギャンブル
リアルガチで
手数料商売やってんじゃないんだもん
2018/01/30(火) 07:22:14.80ID:t+xUh1VH
ストロングゼロ片手に本社前とかはやめてほすぃ(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:22:18.73ID:XRiR74kv
38 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/30(火) 02:05:29.78 ID:BlOQDq19 [1/4]
ノミ行為してらたら破産確実
12月の今よりかなり安値で在庫ないのに客に大量に売る→価格高騰で実際に在庫を仕入れようと思ったら大赤字
取引所としての審査を3月に控えたこの時期にこの事件、怪しすぎるくないか

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243481/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:22:29.84ID:ZDidv5+S
どこの取引所も、出金しようとしたらありません!ばっかりだろうな
2018/01/30(火) 07:22:33.00ID:5u160Emi
寝てるだけでお金が増える(データー上の)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:22:39.27ID:zK6j6GUq
>>353
次はウシジマくんごっこ
2018/01/30(火) 07:22:40.07ID:5mMsSaWs
>>379
んな訳ないでしょ
金融取引は全部国税に報告書出されるから逃げられないんだよ
2018/01/30(火) 07:22:40.84ID:TwhKakMH
和田も全容を把握してないんだろw
今必死に帳簿合わせてる
2018/01/30(火) 07:22:42.21ID:B9HxpH8H
>>379
納税しないマンはまじで地の果まで徴収してほしい
2018/01/30(火) 07:22:51.16ID:hqhuGJON
匿名通貨使ってCC自らが資金洗浄や脱税してた可能性ってないん?
2018/01/30(火) 07:22:54.79ID:udBTVBcw
現物全くないぞーってのソースは山本一郎だかのブログのみ?
なんでナノウォレットに送れるのか辻褄が合わないだろ
2018/01/30(火) 07:23:01.12ID:FY++cY5B
>>329
六本木の企業も大概ペラペラだぞ
渋谷より多少マシって程度
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:23:10.08ID:U0UI7e9m
>>299
いりいるこういのw
2018/01/30(火) 07:23:13.62ID:JIqCHTI3
通貨も取引も損益も仮想でした
入金した貴方の現金だけが現実です
2018/01/30(火) 07:23:17.33ID:BNzHIhVW
>>388
そりゃあそうだけど
払わない人もいるだろw
2018/01/30(火) 07:23:19.30ID:2NksPwaQ
本業は手数料収入じゃなくてインサイダー使った自己売買?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:23:21.04ID:Xv5qvXoR
コインチェックは架空通貨やったの?
2018/01/30(火) 07:23:29.77ID:5u160Emi
>>381
ちゅまん逆も何も両方怪しい取引所使ってた頭CCなんだが
どこが逆なん?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:23:38.18ID:p+tAT2oU
CC脳今だに凛ちゃんが実在してると思い込ん
でるwwwwネットで発信されてれば何でも
信じる頭CC
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:23:47.38ID:Ud3LUrVl
そうかー おれが持ってたと思ってたイーサやネムやリップルは幻だったのかー
2018/01/30(火) 07:23:47.98ID:Pp/nkJ8U
>>111
それわてくし散々申し上げておりましたが
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:24:01.76ID:imUDrcOn
>>371
これが謎なんだよなあ。
他の金融業者に比べて暴利を貪ってるはずなのに、なんでかね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:24:06.69ID:kYJp9/z2
>>391
普通に有り得る
そもそも匿名通貨で金融庁の認可降りないって判断だったのにそれスルーしてみなしで運営続けてたし
2018/01/30(火) 07:24:07.07ID:aX2aRqLy
>>393
皮肉じゃないの?
2018/01/30(火) 07:24:12.93ID:jEwtuomO
>>377
ショッピングプロテクションか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:24:14.18ID:fpOiT5Tp
和田さんみたいな可愛い顔した人が悪さすると思うか?
2018/01/30(火) 07:24:16.15ID:5mMsSaWs
>>396
いるけど必ずばれるから
FXの初期には追徴食らった人たくさん出たでしょう
2018/01/30(火) 07:24:24.73ID:V/RlW/l5
>>245
当たり前だ、全部あったら金庫だろ
お前頭CCだな
2018/01/30(火) 07:24:30.79ID:2RKOotKR
>>400
お前もNEM仕入れてないとかデマ信じてる頭CCじゃん
2018/01/30(火) 07:24:38.08ID:t+xUh1VH
ボク19才の女の子だよ(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:24:41.89ID:HbKqoV64
盗まれたのに買えるのが仮想通貨
2018/01/30(火) 07:24:50.16ID:VJhbd0d3
これ日本で最も課金を集めたソシャゲだろ
2018/01/30(火) 07:24:51.10ID:TdplB6tW
>>399
今度は自分が笑われる立場になったということ。
2018/01/30(火) 07:24:58.58ID:BNzHIhVW
>>390
コインチェックに入れてる資産が戻らなかったら分散してても今までの爆発的な利益なくなるレベルでしょ
2018/01/30(火) 07:25:07.42ID:LGEMN9Nl
>>371
どこの財閥だよwww
2018/01/30(火) 07:25:13.57ID:FY++cY5B
>>392
全くとは言ってない
そりゃ現物一切ないなら一瞬でノミがバレるから一定の現物は準備しとくだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:25:17.27ID:qdg5eNsy
現在の頭CC率は何パーセントか
地頭力の高い人頼む
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:25:23.77ID:Ud3LUrVl
>>309
ないもんは出せまへんで〜の精神や
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:25:28.96ID:pSD2r03v
和田「おれら最先端だからリモート作業オッケーw」
社員「うぇーい楽だぜぃwww」

ハッカー「!?‥‥‥え?嘘だろ?580億落ちてますやん」


ハッカー「ガチだったでござる」
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:25:38.74ID:W/PlrTW/
>>380
もう電車乗った
10時には着く
2018/01/30(火) 07:25:53.10ID:Pp/nkJ8U
相対取引って言ってましたやん
それすなわちノミでしょが
2018/01/30(火) 07:26:06.22ID:fR93Q1vw
出川の誕生日のXデーで預金者即死するでしょ多分

そこに重ねる意味がもう預金者を馬鹿にしてる
2018/01/30(火) 07:26:08.33ID:5u160Emi
>>414
カイジごっこしてた和田が鉄骨渡ってる今の状況と同じで和田リスペクトってことか
流石コインチェック民和田に憧れてるんだな
2018/01/30(火) 07:26:08.98ID:LGEMN9Nl
>>413
ソシャゲは嫁が引けるけど

CCは嫁に詰められる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:26:09.33ID:p+tAT2oU
まっ日本人の一部馬鹿で世間知らずが騙された
だけなので大した報道もされずに終わるよ

ひっそりとな
2018/01/30(火) 07:26:12.18ID:BNzHIhVW
>>408
そうだね
今回は相当やばそうやね
2018/01/30(火) 07:26:28.01ID:KHEgRO9i
ちょっと冷静に考えれば580億の金を会社が出して事業継続できるっておかしいと思わないのかねwwwww頭ccなやつって500億の金がどれくらいなのか分かってるのだろうかw
2018/01/30(火) 07:26:51.19ID:aX2aRqLy
>>421
実況よろしくやで〜
2018/01/30(火) 07:26:52.25ID:2CdaFxdl
ホリエモンも刑務所暮らししたんだし
和田も刑務所で修業すればいい
2018/01/30(火) 07:26:56.71ID:LGEMN9Nl
>>194
交渉頑張れよ
応援してる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:27:00.08ID:oF5ICYXT
今日出金できんでしょ
2018/01/30(火) 07:27:00.33ID:YuZO187k
ヨーロピアン @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい

大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。

当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM

これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
2018/01/30(火) 07:27:09.34ID:ex/KO5yO
>>374
あら、昔住んでたわ。
2018/01/30(火) 07:27:12.48ID:5mMsSaWs
>>427
金融取引してる人で税逃れしようなんて人はまずいない、相当黎明期で知らなかったって人以外は
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:27:12.60ID:tCJfVgWe
胴元がノミで大損こいたから客の勝ち分と預け金全部差し押さえるとかwwwwwwwwwwww
マジでそうだったらヤクザ顔負けやでwww
2018/01/30(火) 07:27:18.16ID:BNzHIhVW
>>428
正直金銭感覚おかしくなってるところあるわ
2018/01/30(火) 07:27:21.78ID:Pp/nkJ8U
まぁ債権だけは残るから気にすんな
2018/01/30(火) 07:27:34.01ID:BHyDLUri
>>422
ネムが爆上げした時にカバー取引してなくて詰んだんだろうなw
2018/01/30(火) 07:27:37.62ID:t+xUh1VH
>>421
行動力あってステキ(o・ω・o)
2018/01/30(火) 07:27:39.48ID:KHEgRO9i
5億と500億の区別すらつかないんだろうなw
2018/01/30(火) 07:27:56.09ID:JnhnOpDZ
川のように金が出川
2018/01/30(火) 07:28:11.19ID:aX2aRqLy
>>441
お前さっきからなにと戦ってるの
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:28:17.82ID:LD6Hn/dp
後から参入してくる大手もGMOとかDMMって
くっさいところばっかじゃねーか
反吐が出るわ
2018/01/30(火) 07:28:23.92ID:2CdaFxdl
>>428
TOYOTAなら何とかなるレベル
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:28:24.87ID:bii/9ohx
現物取引をのんでたのはやばいだろwwww
コンプライアンスゼロやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:28:40.02ID:pSD2r03v
>>441
あーいえーおーいえー俺入江ぇー
2018/01/30(火) 07:28:48.60ID:BHyDLUri
>>396
国税舐めてるとヤバイよ?
2018/01/30(火) 07:29:11.72ID:dwXxBxZ8
>>421
ゴネて出金実績を作ってくれ
期待してるぞ
2018/01/30(火) 07:29:27.58ID:0GBcEWHI
2月13日までは出金できなそうやね
2018/01/30(火) 07:29:34.90ID:BNzHIhVW
>>435
投資は仮想通貨しかやったことないけど人生逆転した!みたいなのたくさんいたからさ
でもさすがにみんなわかってるのね
ありがとう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:29:37.44ID:VOp9c8DV
頭cc言いたいだけw
2018/01/30(火) 07:29:40.28ID:Hudq2t0O
国税はガチ、今回の保証もやられる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:29:52.18ID:Xv5qvXoR
ノミ行為で首回らなくなったから
ハッカー用立てたの?
帳簿ごと消す為に
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:29:54.98ID:pyzypjXd
コインチェックさんへ
とりあえず返してくれないと死ぬしかないっぽいんだけど…
返して下さい
お願いします
2018/01/30(火) 07:29:56.96ID:XRiR74kv
20円→200円になるのが数日、現在の100円でも5倍の高騰

現物持ってなければ破産するのは確実
他の通貨も同様に何倍にも高騰してる
2018/01/30(火) 07:29:57.24ID:6dRZ2fAE
>>433
常識的に考えてこれだとおもってたんだけど、出金でしないのがどうにも説明つかないんだよな
2018/01/30(火) 07:29:59.21ID:5u160Emi
>>450
そしてそのまま倒産
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:30:09.96ID:p+tAT2oU
教えてやろうか?

ヤーの事務所電話してみ絶対出ないから
取引所に電話してみたら?出ないから
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:30:10.93ID:9Us/yZXM
頭cc
2018/01/30(火) 07:30:13.18ID:KHEgRO9i
>>443
え?ここってccスレなんだよな?
2018/01/30(火) 07:30:21.21ID:4I9fOV74
昨日の夕方からスレ離れてたけどなんか新しい情報あった?(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:30:33.28ID:BNzHIhVW
>>448
分かってるw
だからこそ今回はすごそうやなって
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:30:45.76ID:tCJfVgWe
>>444
リミックスポイント・トレイダース・ファステップス
好きなのを選べ
2018/01/30(火) 07:30:46.36ID:KHEgRO9i
>>462
和田がccってことだな
2018/01/30(火) 07:30:51.62ID:GYBaVMS7
>>428
楽天の携帯事業参入

>資金調達残高は2019年のサービス開始時点で約2000億円、2025年時点で最大6000億円規模になるとした。
2018/01/30(火) 07:30:52.63ID:6dRZ2fAE
>>462
ない
2018/01/30(火) 07:30:54.95ID:t+xUh1VH
>>462
出金出来た(´・ω・`)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:30:55.84ID:jSjjs+TH
その行動力は素晴らしいけどもろ刃の剣だと思っていい。
帰りに新小岩よっちゃダメだぞ?ほんとうにダメだからね?
2018/01/30(火) 07:30:59.25ID:eZVC+reU
これ金塊を「これがあなたの買った金塊です」とか一度だけ見せて
別の客にも同一の金塊を何度も売って一度だけ見せる、という
昭和の頃に流行った金塊詐欺そのものだな
2018/01/30(火) 07:31:03.50ID:TwhKakMH
5分でいいから出金可能にしてくれんかな。
群がる債権者みてウェーイって楽しむの好きそうだし
2018/01/30(火) 07:31:03.87ID:sWTn7w09
出金のセキュリティだけ高過ぎだろ
2018/01/30(火) 07:31:08.09ID:HsUTaW+f
朝起きる度にセルフィーに感謝
セルフィーがあったから開設を諦められた
資産を奪われた上にあんな恥ずかしい写真まで野放しになる可能性も考えただけで末恐ろしい
セルフィーありがとう
セルフィーLOVE
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:31:13.60ID:ru9zq1ly
https://i.imgur.com/E0eOaPy.jpg

マ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:31:17.77ID:Yo0RlPDf
和田は安全に守られた檻の中でメスイキを覚えた
その後堀江と交尾じゃなくてコンビで新たな性風俗業を開拓したその名も仮装通貫
2018/01/30(火) 07:31:20.30ID:LGEMN9Nl
>>462
益々悪化してる
CCが現物持ってないって見破られた模様
2018/01/30(火) 07:31:23.10ID:ex/KO5yO
>>462
大半がノミだったくさい。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:31:24.92ID:oF5ICYXT
さっき起きたんだけど、おまいらの結論はC&Cはノミ屋ってことでおけ?
2018/01/30(火) 07:31:27.56ID:0GBcEWHI
まあおまえらあれだ

とりあえずccレモンでも飲め
2018/01/30(火) 07:31:34.01ID:5u160Emi
国税庁からはどうやっても逃げられんぞ
あいつらに法はあっても正義はない
首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ
2018/01/30(火) 07:31:47.03ID:CSnZYKWq
itバブル崩壊の次は仮想通貨市場崩壊か
がちであり得そうなネガティブキャンペーンやで原野記事
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:32:04.62ID:9G/yqFSp
社長が13日までにエスケープゴーストされるんじゃね?
2018/01/30(火) 07:32:11.35ID:KHEgRO9i
会社の前で出金できた!って大声で叫びながら膝をがくがく震わせて涙するなよw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:32:18.71ID:p+tAT2oU
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:32:33.61ID:veH+u/aw
>>430
マジで飲みなら15年くらいは修行してほしいな
そしたらネム分は許すわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:32:35.96ID:wH/w5q2C
和田大塚アンリその他元社員全員逃がすなよ〜
あいつら捕まえて個人資産の流れ全部洗えばそらもう色々真っ黒なのが出てくるぞw
おまらの預金が返ってくる可能性はあのクソガキ共が公開処刑される以外道はない
2018/01/30(火) 07:32:55.02ID:ex/KO5yO
>>481
まぁそもそも仮想通貨ってのは投資とか金儲けとかの対極にあるべきものだったんだよな…。
2018/01/30(火) 07:32:56.41ID:LGEMN9Nl
>>480
冷徹な法の執行者だからな…税法からはみ出さないギリギリのラインまで徹底的に追い込むぞあそこは
2018/01/30(火) 07:33:02.60ID:+1pKRyGL
和田がプログラマーとは思えないほど馬鹿だったとしても
他の奴もセキュリテーに不安感とか抱かなかったのか
2018/01/30(火) 07:33:13.98ID:GYBaVMS7
>>482
週刊文春とFRIDAYの出番
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:33:20.04ID:tCJfVgWe
CC初!最新仮想通貨ノム!爆誕!
2018/01/30(火) 07:33:28.54ID:dwXxBxZ8
お前ら冷静に考えてみろよ
500億だぞ500億
500億ってシェアリングの市場規模と一緒ぐらいだからな
普通に考えて国も
は?返せんの?
ってなるだろ
2018/01/30(火) 07:33:44.16ID:TLAvbygo
>>480
命救うとか正義やん
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:33:54.98ID:44MiMyU3
返金するキャッシュも無い、NEM現物も無い…
2018/01/30(火) 07:33:56.59ID:eZVC+reU
月8兆の取引所で、日本一の規模で、マーケットに与える影響が0
本当に仮想通貨のソシャゲ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:33:59.93ID:qdg5eNsy
出川の誕生日にGOX決行が明らかに
ヤバイよヤバイよー!
ってとこまで読めた
2018/01/30(火) 07:34:03.68ID:KHEgRO9i
おまえら、いつから仮想通貨を売買してると錯覚してたんだ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:34:07.02ID:p+tAT2oU
わだー タダのお飾り利用されただけ
2018/01/30(火) 07:34:08.56ID:0GBcEWHI
顧客金飲むトークン
2018/01/30(火) 07:34:29.35ID:Pp/nkJ8U
>>367
まともなのが極一部あるにはあるってだけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:34:38.65ID:Yo0RlPDf
渋谷で頭おかしい人を見かけたけど頭CC民と和田だった心配して損した
2018/01/30(火) 07:34:55.40ID:t+xUh1VH
私の処女も差し押さえられました(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:35:00.60ID:JWfbKCsV
倒産!倒産!!
2018/01/30(火) 07:35:01.07ID:1BakDW0y
CCにハッキングして全ユーザーに金返す正義のハッカーはよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:35:06.41ID:veH+u/aw
現状を誰か箇条書きでわかりやすくまとめてほしいっす
2018/01/30(火) 07:35:12.49ID:0GBcEWHI
>>458

(゚A゚;)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:35:31.15ID:SOKYw0j0
架空通貨www
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:35:40.09ID:fZXnMtQ5
>>480
>首吊りしようとしてるおっさんがいたら首吊りのロープを差し押さえで持っていくなんて言われる奴らだ

いい人たちじゃないかw
首なんか吊らんで一生貧しく生きていけばいい
最低限の生活を送らせてくれるのが国税庁のいいところw
2018/01/30(火) 07:35:41.06ID:Pp/nkJ8U
>>373
だから財務諸表の開示は必須なんよ
数字見りゃある程度何やってるかわかる
2018/01/30(火) 07:35:47.90ID:8argvRQo
会社が返金するって言ってるに、どうなってるんだよ。
また俺らを騙したのか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:35:56.90ID:XiM0Zv78
うちのニャンコ凍ってたから解凍してくるわ、俺の口座も解凍してくれ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:36:01.96ID:0+AUtL8L
>>462
原野商法 NEMの取り扱い始めた二ヶ月は現物がなく営業してた疑いあるとのこと
コインチェックにNEMが入金確認されてるのが取り扱い開始二ヵ月後 これ完全にアウト逮捕確定
NEMは送金できなかったから NEM自体を持ってなくてもバレル心配がなかったバーチャル取引w
2018/01/30(火) 07:36:03.17ID:0GBcEWHI
内部告発の無限コピペきぼんぬ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:36:04.99ID:6I+Of2i9
そろそろ勇士募ってCC本社前で金返せデモやってくれませんか?
メシウマ材料くれよwwwwwwwww
2018/01/30(火) 07:36:05.82ID:upwBo58b
>>505
ゲームセット
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:36:11.09ID:x38Yd+uS
>>505
もうダメポ
2018/01/30(火) 07:36:12.20ID:t/0h+zU7
最大手GMOグループ連結で内部留保500億だっけ?ww

返却出来るわけねえだろ馬鹿がww

頭イカれてんの?ww
2018/01/30(火) 07:36:19.12ID:y8zxHXoD
最新の仮想通貨 NOM

その名もノム!

コイン○ェックで絶賛発売中!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:36:19.65ID:R/ftFr72
>>421
ラトゥールシリーズは結構セキュリティ厳しいよ?
カードキーないと何もできないよ。伊達に家賃7桁取らないよ
2018/01/30(火) 07:36:25.87ID:bnj3EmJO
入金ページ復活!
急げッ!!!
2018/01/30(火) 07:36:26.31ID:KHEgRO9i
今年のハロウィンは、ネムのロゴだな。ボコボコにされるかもしれないが俺は挑戦するわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:36:45.27ID:9Us/yZXM
>>514
これ見たい
死ぬほど笑えそう
2018/01/30(火) 07:36:56.67ID:dAedySzy
和田はもう許してやれよ
平成のねずみ小僧だったでいいじゃねーか
2018/01/30(火) 07:37:12.91ID:t+xUh1VH
入金すれば出金できるんじゃね?(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:37:17.11ID:5u160Emi
>>505
コインチェック全員死亡
2018/01/30(火) 07:37:20.35ID:0GBcEWHI
入金だけは受付中がどうも納得いかんな
2018/01/30(火) 07:37:23.43ID:bnj3EmJO
>>521
和田のコスプレしていけ
2018/01/30(火) 07:37:26.43ID:7hVFE1DA
今日も元気に応援入金😊
2018/01/30(火) 07:37:35.43ID:Ao5hjMih
よーわからんが、NEMだけじゃなくて、CCを利用してたユーザー全員が
出金できないでいるの?
2018/01/30(火) 07:37:41.69ID:TwhKakMH
そもそも事業継続の意志がホンマにあるんかな?
2月13日は金融庁が一方的に出した期限なんやろ。
当初は経営陣も継続させる方向やったかもしれんが、事が大きくなって廃業に方針転換したらどうなるん?
2018/01/30(火) 07:37:51.32ID:Kdlq0Te8
Twitterでみずほ銀行まさかの出金完了報告きてる!
ちなみに出金依頼かけたのは金曜の13時過ぎみたい
2018/01/30(火) 07:37:55.09ID:It02D8UJ
>>523
平成のホリエモンだろ
2018/01/30(火) 07:37:55.87ID:5u160Emi
>>523
弱者からも金を盗むねずみ小僧がいてたまるか
2018/01/30(火) 07:37:58.80ID:0GBcEWHI
あたりまえじゃん
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:37:59.86ID:GyH+iQhd
>>529
せやで
536グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:38:08.17ID:et7S0Wc/
呼んだ?(´・ω・`)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:38:09.06ID:LD6Hn/dp
学者やら経営者やらのネット情強民御用達意識高い系イキリツイ廃ども総出で頭CC民嵌め込んで悪魔にも程があるやろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:38:12.57ID:qdg5eNsy
仮想通貨を仮想取引して仮想億り人
2018/01/30(火) 07:38:16.00ID:2CdaFxdl
>>526
入金する人なんかいない
ほっとけ
2018/01/30(火) 07:38:16.03ID:AiXzlhON
うちの社内で仮想通貨マジで儲かるって言って広めてた奴が顔面真っ青になってる。毎日リップルリップルいってたし、最悪な状態。

投資、特に投機なんか人にすすめるものじゃないわ。
2018/01/30(火) 07:38:37.39ID:5mMsSaWs
こんな騒がれてるんだから、和田きゅんがTwitterで近況報告してほしいよなあ
みんな、安心して。返金処理は着々進んでるよ!って呟いてくれるとか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:38:46.69ID:0+AUtL8L
>>529
そうだよ 利用者全員が入金以外なにもできない あとチャットはできるなw
2018/01/30(火) 07:38:49.89ID:KHEgRO9i
>>524
そうそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:38:53.21ID:DI5v5Xsa
日本人の判断基準が皆やっていたら安全、CMしていたら安全だからな
誤った先入観の若造は信用ならないが正解だったが
2018/01/30(火) 07:38:54.22ID:jSjjs+TH
>>530

全額現金で自分の資産を切り崩してうん百億返します()とか言い出した時点でもうやる気ねーだろ
2018/01/30(火) 07:38:59.75ID:zCtlmOYk
CCレモン♪
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:39:04.79ID:Xv5qvXoR
つまりこれ当初ネムを架空で売買してて帳尻あわなくなったからハッカー仕立てた説あるな

社員の言う通りやな
2018/01/30(火) 07:39:32.06ID:ex/KO5yO
>>526
営業を再開する意はあるところを見せないと時間が稼げない
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:39:36.85ID:6I+Of2i9
和田
「金?返すよ、絶対に返す。自己資金で返す(500億男和田の誕生である)
時期?それは検討中
でも絶対返すから。100年経っても絶対返す」

金融庁「CCにそんな金ない」
日経新聞「常識的に考えて500億あるとか有り得ないww」
2018/01/30(火) 07:39:42.50ID:0GBcEWHI
貧民から金をむしりとるねずみ講僧ワロス
2018/01/30(火) 07:39:45.66ID:2CdaFxdl
>>540
俺も友人と株情報の交換はしているが
買ったほうが良いとか言わない
相手も言わない
2018/01/30(火) 07:39:49.48ID:KHEgRO9i
>>527
それはおもしろくないわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:39:50.40ID:xMZkAx6G
500億ってほんと尋常じゃない額だな
全財産ぶっこんだ奴何人いんだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:39:52.66ID:LD6Hn/dp
>>532
平成のホリエモンはメスイキだろうがw
2018/01/30(火) 07:40:22.56ID:Ao5hjMih
>>530
> 廃業に方針転換したらどうなるん?

法律的には、最優先は従業員の給与、債権者の優先度は低い、じゃなかったか。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:40:27.04ID:W/PlrTW/
>>519
アホか
家には行かんわ

渋谷新南口ビルに直談判凸しに行くだけ
557グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:40:38.77ID:et7S0Wc/
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?

普通ならネムで戻すのが基本じゃないのけ?なんで日本円に変わってるんだ?
2018/01/30(火) 07:40:40.96ID:0GBcEWHI
>>539

いや居るんだって頭securityな奴が
2018/01/30(火) 07:40:43.01ID:PYF1WLWV
住宅ローン頭金800万円が返ってくるのでよかった
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:40:45.38ID:0+AUtL8L
>>530
しかも、、それが出川の誕生日だぜw なんの因果だよ
2018/01/30(火) 07:40:48.53ID:5mMsSaWs
>>556
誰もおらんやろ
2018/01/30(火) 07:40:49.32ID:2qv484o8
このまま2/13までなーんも発表なさそうだな
2018/01/30(火) 07:40:50.33ID:fvH1oXxr
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
2018/01/30(火) 07:41:04.25ID:Pp/nkJ8U
もうノミバレたら仮想通貨市場は終わるよ
少なくとも俺は知ってたからあんま突っ込まなったけど
魔法が解けたシンデレラ状態になる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:41:04.55ID:84xflot+
本日をもちましてコインチェックの
全てのサービスを終了させていたします。
これまで多くのご支援とご愛顧をいただき
ました事を心より御礼申しあげます。

なお、当社口座にあるJPYおよびコインにつきましてはご返還する予定でございますが、
時期や方法については検討中でございます。

皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

コインチェック代表取締役 和田
2018/01/30(火) 07:41:08.72ID:5jeLXeo0
>>448
海外取引所使ってる人からもガンガン長州オナシャス!
2018/01/30(火) 07:41:15.85ID:LGEMN9Nl
おはぎゃー
2018/01/30(火) 07:41:22.17ID:0GBcEWHI
>>548

深いな
2018/01/30(火) 07:41:33.33ID:YxHzmGPs
>>542
共通の話題でチャット盛り上がるのって素敵やん
一体感を感じられるよ
2018/01/30(火) 07:41:36.89ID:LGEMN9Nl
>>565
マジかよとうとう終わったなwwww
2018/01/30(火) 07:41:41.82ID:lEumEtuz
仮想通貨の取引所、すべてを疑え
2018/01/30(火) 07:41:45.69ID:gJl7ojbP
流石に現物持ってないはないんじゃないの
持ってないとこからどうやって盗るの
2018/01/30(火) 07:41:46.07ID:6dRZ2fAE
これ、金融庁も営業再開させるつもりもうないだろ
ハードランディングさけようとしてるだけ
2018/01/30(火) 07:41:54.49ID:KHEgRO9i
全地球上の取引所経営してる奴らが、500億払うってことに対して、通貨コミュニティー内で、なんて言ってるか知ってる?w
2018/01/30(火) 07:41:58.82ID:OnXTCDdN
政治家や芸能人多数がコインチェックやってるし金帰ってくるだろ
576グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:42:02.59ID:et7S0Wc/
問題はネムで保有していたのに、何でJPYでコインチェックウォレットに返金するの?
それなら、極端な話キャッシュで日本円で返金してって言えないの?
2018/01/30(火) 07:42:11.06ID:5u160Emi
そもそも継続で億が一再開しても出金ラッシュで一瞬で倒産コースだしな
強制ガチホ解除しなきゃ国に潰される、解除したら民に潰される
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:42:16.56ID:bO2n0/T6
元金が低かったから失ったとしても、膨れ上がった分の8割を
日本円ポイント化で返されたら強制的に莫大な税金取り立て
そっちのほうが心配
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:42:17.83ID:veH+u/aw
うわぁ〜箇条書きにすらならない一言じゃねーか
みんなありがとうもうダメぽ
2018/01/30(火) 07:42:18.59ID:0vDzXWlT
>>507
言い得て妙(笑)
2018/01/30(火) 07:42:25.81ID:Ao5hjMih
>>535
>>542
それじゃ、展開次第じゃ被害総額はもっと膨大になる恐れもあるわけか
おっかねー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:42:28.90ID:9G/yqFSp
ポケットマネーで500億出せるならセキュリティのために人材入れとけやって話ですよ
2018/01/30(火) 07:42:38.28ID:5mMsSaWs
>>572
いちかバチかの勝負で用意していた唯一のネムをごっそり盗られたんじゃね?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:42:48.25ID:XTYMXpc5
CCチャットがお葬式会場になってるな。
CCにコイン預けると火葬通貨になっちまうもんなー。
2018/01/30(火) 07:42:51.38ID:t+xUh1VH
cc民→😭
ボク→😪
2018/01/30(火) 07:42:57.58ID:YxHzmGPs
>>565
BGMは蛍の光流そうぜ(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:43:04.60ID:LUKrNpXW
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
2018/01/30(火) 07:43:16.04ID:Pp/nkJ8U
ハッカーどころか自演でしょうね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:43:17.00ID:+gBwDTDW
ネムも無エ リップルも無エ

現金もそれほど残って無エ

リスクも無エ イーサも無エ

顧客毎日ぐーるぐる

朝起きて大塚連れで

2時間ちょっとの飛び準備

社員も無エ サーバー無エ

金融庁は1日1度来る

俺らこんな会社いやだ 俺らこんな会社いやだ

マカオへ出るだ

マカオへ出だなら 銭コア貯めで

マカオでノミするだ
2018/01/30(火) 07:43:22.15ID:KHEgRO9i
>>575
よかったな!おまえにはかえってこなそうだけど。さすがに政治家や有名人が優先だろうw
591グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:43:22.79ID:et7S0Wc/
500億あるならウォレットじゃなくて銀行に振り込めばええやん(´・ω・`) なんでウォレットなんな?
2018/01/30(火) 07:43:28.17ID:YuZO187k
「藤崎マーケット」トキ、仮想通貨流出で破産状態…残高6万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000196-sph-ent
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:43:39.74ID:xXV4UJNu
>>540
リップルならCCじゃなくても300円以上で掴んだままの奴もいるだろうね
プギャーしとけ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:43:41.67ID:oF5ICYXT
これ、CCのネム以外のすべての仮想通貨保有者全員一致団結して社長以下社員全員のガラ押さえないと逃げられて終わりだよ。ガチで。こいつら、客の金着服してる可能性高いだろ?
2018/01/30(火) 07:43:43.63ID:XRkd6PGf
補償される確率よりも、和田の変死体が発見される確率の方がずっと高そう・・・
2018/01/30(火) 07:43:45.71ID:PYF1WLWV
もし追跡が可能で特定が可能なら仮想通貨の存在が成り立たなくなるのではないだろうか?
2018/01/30(火) 07:43:47.54ID:2qv484o8
ccはなんでチャットやら入金やら開けてるんだ?
再開できる自信でもあるのか?
2018/01/30(火) 07:43:54.22ID:x4lHD4rC
>>540
うちにも同じようなやつがいる。昨日は全く無言だったわw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:44:01.64ID:zRnOEzrl
ITは今空前の人手不足だから仕方ないとこもある。金融だから下手な人材雇えないし。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:44:11.44ID:EslK0kzV
>>263
銀行や証券会社は国から認可されている金融機関なので、最悪の事態の際は国が公的資金を注入したり預金を補償することになってます。
無認可のCCは賭博場を開いてるヤク◯に近い存在かと。
2018/01/30(火) 07:44:11.99ID:qUQIaSGu
おまえら今日もやるんか飽きねーのなw
2018/01/30(火) 07:44:13.16ID:Pp/nkJ8U
>>583
実は取られてすらいない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:44:21.86ID:Ud3LUrVl
>>523
アホか情弱の庶民だまくらかしてなけなしの金巻き上げてるのに、どこがねずみ小僧やねん
2018/01/30(火) 07:44:28.41ID:eEGhR/0f
ノミ屋と聞いて
2018/01/30(火) 07:44:28.61ID:jEwtuomO
>>556
ノエル誘ったら?
2018/01/30(火) 07:44:42.93ID:CJZuVcF7
現物持ってなかったら他へ総金できないハズだけど出来てたよなあ
2018/01/30(火) 07:44:49.06ID:LGEMN9Nl
>>589
吉幾三wwwwwww
2018/01/30(火) 07:44:57.35ID:4bDHnJVi
本当に誠意ある企業だったら始めからBTC以外はpoloと繋いでるだけって公式で言うべきなんだけどな
リテラシーある人はpoloで直接取引したほうが効率的なのはわかるわけだし
2018/01/30(火) 07:44:58.52ID:YxHzmGPs
>>604
おっちゃん サイダー頂戴(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:45:12.69ID:BHyDLUri
>>551
株やってる人は手出してない人の方が多いな
2018/01/30(火) 07:45:13.57ID:Pp/nkJ8U
>>606
ある程度はね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:45:16.81ID:bO2n0/T6
>>576
どっちにしろ税金かかるなら現金のが絶対いいけどそんなの無理
自己破産しようが親族から家だろうが強制徴収
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:45:18.99ID:wH/w5q2C
300 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:34:03.26 ID:YbfayVDS>>221
いや、別に事実だし構わないよ。この人、詐欺行為をした自覚すらないんだから。法的に整備の前にが口癖だったし。久々にテレビでみたけど相変わらずパフォーマンスだけだったし。
とりあえず例の場所に隠れてるんじゃないかな。

【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
423 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:40:05.69 ID:YbfayVDS>>318
もう会社には間違いなくいないし、明日出金は
100%ないよ。断言するわ。あー、時期がきたんだなーって感じ。

【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
528 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:46:06.21 ID:YbfayVDS>>400
そうそう。豊田商事的なの嫌だし。

【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
675 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 00:56:24.90 ID:YbfayVDS>>572
普通に10億分ずつ送金されただけ。後は出金するなりドルにするなりご自由にって感じ。
結構、韓国経由は多かった。

【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
782 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:02:47.26 ID:YbfayVDS>>712
ハッカーは自演ですよ。元々、法規制の話が出てきた時点でボチボチかみたいな気配はでてたし、エンジニアも次々に辞めてたし、計画倒産自体は最初からかな。

【CC】Coincheck【コインチェック】Part.66
931 :承認済み名無しさん[]:2018/01/29(月) 01:12:30.43 ID:YbfayVDSテスト書き込みしただけなんだけどな。
とりあえず明日になったら解るよ。出金されないから。それに間違いなく反省してないから。
2018/01/30(火) 07:45:34.34ID:2CdaFxdl
ひろゆきの話を聞いたらどう考えてもCCだけでなく
仮想通過終わっているなあ
2018/01/30(火) 07:45:41.61ID:TkArcH2z
>>553
実際に入れてる額は遥かに少ないだろうね
500億言うても売りで下がる事を考慮してない蜃気楼
その蜃気楼を作れと言われてるのが現状
2018/01/30(火) 07:45:45.86ID:fvH1oXxr
ハッカーは金が目的ではなくコインチェックを告発することが目的の正義の味方なのかもな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:45:49.26ID:jSQL2fXB
ウェーイ系サークルに何百何千何億と預けるなんて、、、
2018/01/30(火) 07:45:51.55ID:jEwtuomO
>>453
屏風の虎理論で「残高はccにありますから税金分持ってってください」でええんとちゃうか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:45:52.91ID:qdg5eNsy
だいたいハッカーがネムっておかしいだろ
匿名のモネかZ、LISKだろ
ハッカーが自作自演で自分達が持って逃げる為に残してると考えると辻褄が合う
2018/01/30(火) 07:45:53.14ID:/uTTJxBe
今は何を買えばいいんだ?
621グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:46:01.33ID:et7S0Wc/
例えば業者が、一部の人だけに返金とかしても問題はないのかな?
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?

資産ゼロなはずはないからね
2018/01/30(火) 07:46:01.58ID:4I9fOV74
>>512
まじか〜(´・ω・`)
すごいことになってきた
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:46:25.93ID:0+AUtL8L
>>577
送金を解除して 他所で出金してもあるばいいが仮想通貨も実際はないから
送金ラッシュに耐えられず凍結してるわけなんすよね
ちゃんと当然のように顧客の通貨が確保してるなら他所の取引所で出金してもらうほうが負担がかなり減るのにやらない
なので現金も通貨もないない 2月13日命日 時間の猶予を与えて少しでもショックを広げない金融庁の優しさに乾杯w
2018/01/30(火) 07:46:30.02ID:N04LEklK
出川の誕生日まで
全部仕組まれたことだとしたら黒幕は笑いが止まらんだろうな

ムスカ以上だ
2018/01/30(火) 07:46:43.02ID:Pp/nkJ8U
仮想通貨に未来があるとか言ってた奴は首括れ
竹田恒泰あんたや
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:46:43.47ID:84xflot+
>>598
そういうヤツってすぐに『絶対』って言葉を使うからダメなんだよな。。お金が絡むことは勧めるのはよくないな。
2018/01/30(火) 07:46:57.82ID:2qv484o8
ネムが大量にあるのを分かってて取ってるようにしか思えん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:46:58.40ID:LUKrNpXW
詐欺師の最大の武器

広告とパフォーマンス
2018/01/30(火) 07:47:00.87ID:YxHzmGPs
>>620
安倍コイン
もしくはトランプコイン
2018/01/30(火) 07:47:05.80ID:4jtjdPZq
>>569
傷の舐め合い
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:47:06.99ID:XTYMXpc5
その頃コインチェック社員は...

今更ノミだってさー。金を呑まれてから言うなんて御愁傷様

ホントそうっすね。
もう一杯のんでくー?

いいちこー!
2018/01/30(火) 07:47:23.54ID:5mMsSaWs
なるほどね〜自作自演とすれば、ハックされた体で持ち逃げ予定のネムにタグ付けられて凍結されて、ブルブルブルッチョってとこか
2018/01/30(火) 07:47:24.94ID:GYRflNYf
>>613
これマジだった臭い
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:47:30.92ID:/anJzcAz
>>612
本人の名義の物だけだぞ
2018/01/30(火) 07:47:37.07ID:9qcFrVt3
>>575
その分はもう出金済みです
636グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:47:38.03ID:et7S0Wc/
例えば業者が、一部の人だけに返金とかしても問題はないのかな?
まだ介入されていないから
業者の裁量で良いの?例えば圧力に屈して一部人に返金とか、身内に返金とかしても違法ではないの?

資産ゼロなはずはないからね

例えば破綻して管財人とか入ると無理だろうけど
現在は業者裁量次第ってことで良いのかな?

そのへんどうなの?
2018/01/30(火) 07:47:41.59ID:IBOS1+ku
和田800億もってるから大丈夫らしい
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:47:43.67ID:jB+F8tew
コインチェックの送金は手続きがやけに遅かったからありえる話
手続き中の状態が何時間もあったし
2018/01/30(火) 07:48:01.48ID:t+xUh1VH
コンビニで出金してくる(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:48:01.96ID:OfSB2zFX
結論から言うと金は戻って来ないと言うことだな
2018/01/30(火) 07:48:05.48ID:7qMqPf+8
業務停止命令出たら最後の砦の入金機能も停止になるん?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:48:20.08ID:+gBwDTDW
>>632
いやネムは多分盛大な目くらまし
持ってくのは別のでしょ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:48:26.31ID:EyR3x3+R
今日はチミ達のお金帰ってくるかな?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:48:36.33ID:tZIZy2cn
100万円持ってかれたアホだけど、お前らも社長の立場になって考えてみろよ…
盗難が自作自演だろうと事実だろうと、ここまで失墜してしまったら営業再開するだけ損だろ…持ち逃げしか策がないだろ…

俺は100万円位だから大した事ないけど、人生めちゃくちゃになった奴が気狂って豊田商事かそれ以上の事起こさないかどうかが今の期待所
どうせ金が帰って来ないなら、誰かしらが地獄に落ちないと気が済まないよな?
2018/01/30(火) 07:48:37.41ID:Pp/nkJ8U
吉本仮想通貨芸人
あんたら詐欺の片棒担いだんやで
今すぐ首くくれ
2018/01/30(火) 07:48:38.77ID:2qv484o8
ネム財団に報告もしてるから自作自演で感じでもない
2018/01/30(火) 07:48:40.22ID:e7ByMhfK
>>35
これカラーノートっていうメモアプリのスクショだろ
俺も使ってるからわかる
2018/01/30(火) 07:48:51.10ID:jEwtuomO
>>482
逃げ込むなら塀の中w
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:48:52.63ID:LUKrNpXW
仮想通貨業界

苦し紛れにホワイトハッカー凛ちゃんwwww

凛ちゃんは慌てて帳簿を削除しました
2018/01/30(火) 07:48:57.31ID:FY++cY5B
>>620
安倍コインに退避
株も雲行き怪しい
2018/01/30(火) 07:49:06.32ID:8Clhi0bM
廃業不可避なのはもう理解した
それはもうわかったから、何とか俺の分だけは出金する方法を教えてくれ
2018/01/30(火) 07:49:06.00ID:YxHzmGPs
>>630
和田「涙味旨えwwwwww」
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:11.34ID:jSQL2fXB
みんな通貨としての価値があると思ってやってたの?
価値なんて無いでしょ、現金だってネットで決済できるんだから。
俺はこの人気投票を投機の対象にしてただけ。
実際問題こんな乱高下する通貨、ジンバブエドル並みの価値しかないわ。
くっさい仮想通貨の未来を語る奴気持ち悪かったわ。
2018/01/30(火) 07:49:13.70ID:LGEMN9Nl
>>610
株してれば金融庁無認可がどれだけヤバイか理解してるからな
2018/01/30(火) 07:49:14.39ID:KHEgRO9i
>>641
業務停止命令は出す時は、差し押さえ同時にやるはず
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:30.62ID:fVtGueHp
>>647
だからなんなんだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:32.73ID:FJlnxhKg
   ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       返す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       返すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
2018/01/30(火) 07:49:37.92ID:5mMsSaWs
>>651
和田ちゃんと友達になる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:38.17ID:Npt9dE3s
おまえが金融庁にチェックされてどうするんだつー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:41.95ID:wNhlcWM9
>>540
https://i.imgur.com/ajj8rif.jpg
Kappa
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:49:51.88ID:LD6Hn/dp
これでもまだ規制のせいで仮想通貨領域で日本は世界から置いていかれる
金融庁の役人は年寄りだからブロックチェーンの素晴らしさが理解できないんだとかぬかすんだぜ?
頭CCかよwwww
2018/01/30(火) 07:50:02.57ID:4d82IsmY
>>613
お辞儀中の目ガン開きは間違いなく反省はしてないな
精神イカれてると見ていい
2018/01/30(火) 07:50:09.90ID:ZzsOEL6K
>>651
アベコインマイニングで取り返せばいいんだぞ
2018/01/30(火) 07:50:10.07ID:lEumEtuz
スゲェな

頭CC
ネム気財団
禿ズラりん♪

グルかよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:20.78ID:h9sCjBUO
仮想通貨会のインフルエンサーwとかいうのがさ〜

コインチェック存続するなら応援します!
とか言うのってさぁ

ほとぼりが冷めたらまたアフィリエイトで稼ぎたいです
って事だよね、白々しいわ〜
2018/01/30(火) 07:50:20.94ID:Pp/nkJ8U
>>632
そう言ってましたやん
少なくとも俺関係者じゃ無いが客観的事実積み上げて推理すりゃ自ずとそういう結論になりますやん
667グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:21.03ID:et7S0Wc/
わからんのか(´・ω・`) 結局
2018/01/30(火) 07:50:27.07ID:+1pKRyGL
サバンナ八木も3000万やられたのか・・
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:35.06ID:84xflot+
まあまあ与沢さんがこう言ってるから。
シミュレーションだけどw


色々試算し何通りものシュミレーションを
して分かった。99.9%コインチェックは
復活する、少なくとも存続するという
結論に至った。私の仮説が正しければ
彼らが何をやろうとしているか今何をやっているかについて推定できた。
まだから何って感じだしこうした方が
いいとかでもない。
保証も一切しないけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:35.43ID:kbcNmF6a
悲しいなあ、まるみやの麻婆豆腐食べようっと
2018/01/30(火) 07:50:54.48ID:t+xUh1VH
野獣先輩コインオススメ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:55.45ID:LUKrNpXW
刑事告訴

現実的に個人で取り返すのはこれしかない
示談でな 説明するの疲れたから自分でググれ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:58.27ID:Ud3LUrVl
>>641
なんなんやその砦
2018/01/30(火) 07:51:01.71ID:OkyFJBcG
>>366
ノミくっ付けてくる業者(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:51:01.67ID:Pp/nkJ8U
>>636
破産宣告すりゃ管財人次第やで
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:51:14.48ID:0+AUtL8L
>>651
ない袖は振れない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:51:15.90ID:57kDeAdx
ここだけで100万人は利用者居るんだろ
これが仮想通貨全体に広がれば国内だけでも数百万人か
それだけの人数が大なり小なり損害受けたとしたらマジで大丈夫なのか
2018/01/30(火) 07:51:17.64ID:5mMsSaWs
>>661
ゆーても、中国では完全規制だしロシアも規制だし、結局あまり必然性のない日本でマネーゲームのおもちゃになってるだけだから
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:51:23.86ID:5/8zN6Bh
>>653
通貨はどうでもええけど
BC技術は今でも信用してる
2018/01/30(火) 07:51:34.14ID:LGEMN9Nl
>>631
いいちこうまいもんな
2018/01/30(火) 07:51:42.88ID:jEwtuomO
>>514
ウクライナのおっぱい集団招致してこいw
2018/01/30(火) 07:51:45.13ID:/M+eEABr
>>575
芸能人を含むマスコミ関係や財界人にはとっくに出金してる
じゃなきゃバンバン報道されてるって
こんな甘い報道は飴を与えられたに決まってんじゃん
2018/01/30(火) 07:51:46.25ID:fnpneuvd
>>662
みちづれにしてやる..っていう表情だな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:01.19ID:+LVZNE6o
認可申請取り下げたんだろ3月にはどうせ会社無くなるんだからそれまでの時間稼ぎだろうなただ払う金はあるって断言したんだからそれまでに取り立てるしかないぞ
待ってたら各実にAUTOだからな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:04.74ID:5/8zN6Bh
>>669
詳細知りたいよな
686グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:19.27ID:et7S0Wc/
>>675
今してないから、今は業者の裁量次第ってこと?

なら例えば圧力に屈して一部人に返金したり、身内に返金したりしても違法ではないよね?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:21.10ID:LD6Hn/dp
>>669
シュミレーションだからwwww
頭CC?www
2018/01/30(火) 07:52:25.16ID:2CdaFxdl
竹田恒泰はあかんなぁ
リスナーが若い人ばかりなのに
仮想通過は絶対に儲かるから買っとけとか言ってた
本人ガチホらしいけどw
2018/01/30(火) 07:52:34.85ID:rJxUz+1m
>>669
与沢は自分の保有仮想通貨のことしか頭にないから
イナゴが消えたら困るから適当なこと書いてるだけだよ
2018/01/30(火) 07:52:36.19ID:2qv484o8
まあ現金がないのは間違いないだろうね
仮想通貨ではあるかもしれんが売れば大暴落
結局詰んでるね
2018/01/30(火) 07:52:37.85ID:TuF1n5R+
>>594
預り金使い込みすぎてヤバイ状況になったからCM打ちまくって金集めたんでは
2018/01/30(火) 07:52:43.92ID:rn8OrREu
結局返ってくるんけ?返金ニュース見て喜んでた友達を絶望にしたいんだが
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:54.99ID:XTYMXpc5
最後は、和田が葬り去られて、なぞなままになりそうだな。

捨てゴマだろあれは
2018/01/30(火) 07:53:02.68ID:bljhS+I1
人身事故で運転見合せしとるやんけ
出金も出勤もできん
2018/01/30(火) 07:53:05.71ID:jEwtuomO
>>560
初めて出川に同情した
2018/01/30(火) 07:53:11.01ID:Pp/nkJ8U
ハッキング自演から資産凍結の破産宣告で合法的借金踏み倒しまでがコンボやで
今は顧客に対する債務不履行の状態やん
2018/01/30(火) 07:53:22.99ID:LGEMN9Nl
>>669
きっちり逃げ道作りながら話すあたり草
2018/01/30(火) 07:53:28.42ID:GNkEMxlP
>>524
そうだよ別の誰かがね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:53:35.80ID:6I+Of2i9
仮想通貨芸人とか
大暴落して大損させる恐れもあるのに人に勧めてる奴らはほんとゴミだわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:53:38.94ID:cLa3cklt
>>512
なんでアウト?
仮想通貨取引に現物持ってなきゃマズイなんていう規制なんてないはずだけど?
2018/01/30(火) 07:53:39.58ID:It02D8UJ
>>692
帰らないの確定
2018/01/30(火) 07:53:39.89ID:LGEMN9Nl
>>698
和田のことかー
2018/01/30(火) 07:53:44.97ID:/M+eEABr
>>688
コインチェック使えとか言ってたなら問題だが
仮想通貨が今後値上がりするのは間違いないぞ
2018/01/30(火) 07:53:47.48ID:CSdKZm8B
ノミ行為って犯罪じゃないよな
CCの利益が俺たちの想像以上に小さかった可能性はあるけどw
2018/01/30(火) 07:53:56.66ID:agzGDQ7f
>>692
心配せずとも待っていれば絶望ターン来るから
2018/01/30(火) 07:54:03.43ID:4d82IsmY
まあでも今回もGOXと一緒で仮想通貨自体が悪いのではなくそれを利用した可能性のあるCCの問題だからな
真面目にやろうとしてる取引所からしたらいい迷惑
2018/01/30(火) 07:54:10.67ID:5mMsSaWs
今顧客の金は全くありませんって言ったら使い込みで逮捕されるから、本当のこと言えないのかな
460億ある、証明は出来ないって
2018/01/30(火) 07:54:13.37ID:TuF1n5R+
>>669
CCにどれだけぶっ込んでたんだろ
焦りすぎて知性のかけらもない文章になってる
2018/01/30(火) 07:54:15.43ID:OkyFJBcG
>>200
こういう思考の日本人が多いからやりたい放題やられるんだよ。

今回の事件海外だったら暴動もんだぞ
2018/01/30(火) 07:54:19.67ID:iO6H1Jd3
CCレモンに風評被害が



原野商法にノミ行為
711グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:54:24.41ID:et7S0Wc/
仮に500億はなくても数十億あればその金をどう返そうが業者の裁量次第ってことか?

なら早めに弁護士とかに頼んだり兎に角行動にしたほうが良いってことけ?
2018/01/30(火) 07:54:31.86ID:Pp/nkJ8U
>>649
これも嘘くさいねん
若しくは釣られたかどっちかや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:54:36.40ID:QB8+Cdcv
ソシャゲに課金したような物だから返って来ないと諦めも付くだろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:54:48.00ID:JY7i3nh/
おはよう
呑み行為?って何?
使い込みのこと?
CCが?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:54:57.28ID:sTfP6Wss
金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/01/30(火) 07:54:59.55ID:lEumEtuz
頭CC芸能人一覧よろ
2018/01/30(火) 07:55:03.17ID:Pp/nkJ8U
>>679
計算量多すぎて実用的じゃない
2018/01/30(火) 07:55:04.92ID:urrsxJuS
飲みでもなんでもいーよ
金返して
2018/01/30(火) 07:55:14.30ID:7qMqPf+8
外人にしてみたら対岸の火事でどうでもええやろ。
国内ですら海外で同様のハックでやられた事例知りつつ皆投機してたんやもんり 
2018/01/30(火) 07:55:18.95ID:TuF1n5R+
>>692
返ってくるけど単位はCCJPYやぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:55:19.61ID:k9uaBiP2
存在しないコイン買ってた情弱おる?
2018/01/30(火) 07:55:21.77ID:rn8OrREu
>>701
>>705
メシウマ展開待ってる
2018/01/30(火) 07:55:21.77ID:5jeLXeo0
>>687
シミュだぞww発音記号も分からん中卒か?
2018/01/30(火) 07:55:26.11ID:3ivqPPR+
与沢さんおもしろw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:55:30.14ID:6I+Of2i9
有名人
「お前ら仮想通貨は絶対儲かるから買え!!」
お前ら
「お前が言ってたから買ったけど大暴落して大損したぞ!!!」
有名人
「自己責任だろ?しらねww」
2018/01/30(火) 07:55:31.87ID:uvWi2lRV
配分するにしても資産計算が難しいな
出金が上回ってる奴は配当ゼロだろ
2018/01/30(火) 07:55:42.74ID:YxHzmGPs
>>708
元々ヨザーに知性ないから
人たらしと詐欺は天才的やけど(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:55:46.83ID:m+EK7V5S
そろそろ過激派でてきた?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:55:48.22ID:iTDYKtt9
バレなきゃいい
ってのをこんな大人な金額でやったらだめ。

下手を打てば◯される。
2018/01/30(火) 07:55:48.66ID:W/irqloM
ネムで返せって言ってるやつの頭の悪さがやばい
2018/01/30(火) 07:55:54.28ID:W3y8Bgd3
このスレは野次馬しかいない
2018/01/30(火) 07:56:04.57ID:2CdaFxdl
>>706
仮想通過自体が先が見えているらしい
よくわからんが掘るのが難しく電気代ばかりかかるとか
頭に?しかわいてこない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:07.17ID:OXVsBEXh
>>462
コインチェック社「持ってないコインを消費者に売る」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517243481/
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:09.56ID:eSHad3JZ
死ね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:11.77ID:m7gCj17+
>>714
客が買ったコイン、実は買ってなかったのでモノはない
客の保有と、ccの実際の保有が一致していない
2018/01/30(火) 07:56:13.30ID:agzGDQ7f
>>699
カモ増やす方がいいだろうが身の回りの人間にほいほい勧められんわな
絶対に儲かると本人思っていたとしても頭悪い話で
2018/01/30(火) 07:56:14.47ID:3a81uKqY
お前らはやすぎ
https://twitter.com/Trainfo_ALERT/status/958108731257929728
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:19.74ID:4myhiPOp
>>725
有名人って特に与沢じゃん
2018/01/30(火) 07:56:19.93ID:rn8OrREu
>>720
円と何が違うんや
740グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:32.70ID:et7S0Wc/
ほんと野次馬しかおらんな
2018/01/30(火) 07:56:39.11ID:NeiTOUEm
得した奴が犯人な基本だろ
2018/01/30(火) 07:56:51.16ID:rJxUz+1m
それでも与沢は税金安い国に移住して利確して出金してるから勝ち組だわな
2018/01/30(火) 07:56:58.53ID:IBOS1+ku
さっさと破産申し立てたほうがええんちゃう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:57:07.81ID:FJlnxhKg
与沢はもっと頭のいい奴かと思ってたけどここまでアホとは
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:57:19.46ID:sTfP6Wss
金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:57:28.30ID:JY7i3nh/
>>735
ありがとう!
つてか、それでこの騒ぎを起こしたのか…
あの人たち本当に逮捕されそうだね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:57:28.42ID:JlLKoHW8
おい、cc民、伊勢崎線止めるんじゃねぇよ
みんな迷惑してるだろ
2018/01/30(火) 07:57:31.73ID:Pp/nkJ8U
>>686
違法じゃ無いと思う
複数の銀行に借りてて一部に返済すんのと同じ事だからね
2018/01/30(火) 07:57:37.36ID:iO6H1Jd3
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/01/30(火) 07:57:44.79ID:aX2aRqLy
てかリスクとなんかで580億以上あるのって確認済みじゃないの
2018/01/30(火) 07:57:51.27ID:W/irqloM
ここに与沢よりか稼いでるやついない。しょうゆこと
2018/01/30(火) 07:57:57.06ID:YxHzmGPs
和田「仮想のものを仮想で売って何が悪い。どーせバレへんのや。やったもん勝ちやないか」
2018/01/30(火) 07:57:57.99ID:OkyFJBcG
>>669
詐欺師って絶対に100%って言わないんだよね

あとシュミレー...
2018/01/30(火) 07:57:59.51ID:KHEgRO9i
頭がccなやつらは今頃チャットで書いてるだろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:58:00.37ID:U7RuKq4m
>>613
ここまで考えて計画的なら社内風景の画像とかアップしないんじゃね
顔バレしたら日本で生きてけないだろ
2018/01/30(火) 07:58:04.61ID:Uif26YU/
おしっこCC
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:58:06.23ID:8olSe9nV
返す金あるはずない!

大量に仮想通貨作ってきたから大丈夫

納得。

全通貨合わせたら1兆円越えてもおかしくない。
まあTwitterのRin氏が今日にも発表するでしょ
2018/01/30(火) 07:58:07.23ID:LfYSCqok
販売所なのに日本最大の取引所!という広告でやってたCC
2018/01/30(火) 07:58:23.12ID:Pp/nkJ8U
>>703
頭cc
2018/01/30(火) 07:58:29.56ID:GjDuCioY
>>717
btcじゃなくてヒステリシス署名のことだろ
2018/01/30(火) 07:58:37.85ID:3a81uKqY
東武伊勢崎線 運転見合わせ 浅草〜曳舟の上下線
1月30日 7時54分

東武伊勢崎線は、曳舟駅で起きた人身事故の影響で、浅草駅と曳舟駅の間の上下線で運転を見合わせています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180130/k10011307721000.html
2018/01/30(火) 07:58:41.11ID:t+xUh1VH
ccレモン(´・ω・`)
2018/01/30(火) 07:58:48.01ID:p1/3+hgR
いまメシウマ状態やけどどうせ明日にはメシマズやろ
2018/01/30(火) 07:58:56.61ID:Pp/nkJ8U
>>699
グルやで
2018/01/30(火) 07:58:57.54ID:udBTVBcw
送金ラッシュで潰れるのは明白だから、どちらにせよ制限かけつつ少しずつしか出金させないだろ
もし出来たとしてもね…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:01.09ID:WbfvtkW8
>>711
現実はそんなに甘くないけどね
破産申し立ての前に他人に資産を移せば裁判所や弁護士から突っ込まれるし破産申し立てが認められない
2018/01/30(火) 07:59:02.05ID:lEumEtuz
>>737
焦り過ぎだよ
2018/01/30(火) 07:59:06.33ID:LGEMN9Nl
>>725
イケハヤのことか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:19.44ID:wNhlcWM9
仮想通貨のCMなんて仕事受けちゃった出川が悪いし仕方ないね
こんなのヤク厨か三流にでもやらせるべきなのに
2018/01/30(火) 07:59:19.79ID:rkK9U4s8
ノミ行為ってのはいわゆるFX取引なんだぜ?わかってないのか?君達
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:22.88ID:yyPkTaCT
>>763
それはそれで
楽しいそうじゃん
2018/01/30(火) 07:59:24.05ID:8Clhi0bM
>>703
仮想通貨は今後値下がりしますよ間違いなく
2018/01/30(火) 07:59:23.93ID:2cd1Gy+v
まだ業務停止命令出てないし、あと数年は利確するつもりないからそれまでには復活してるでしょ

とか言ってる友人がいるんだけど
数年後には復活してるんけ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:25.71ID:cLa3cklt
和田さんは何も悪くないよー

だって仮想通貨でこういうことやったダメって法律ないもん!!

和田さんは無罪😊❕❕
2018/01/30(火) 07:59:26.46ID:LfYSCqok
>>703
G20で規制されたら上がるわけねぇ
2018/01/30(火) 07:59:26.60ID:bXg+nXpx
今回の件でみんなのスタートは一緒になったな。
金持ちも貧乏人も0円から勝負や!
2018/01/30(火) 07:59:30.67ID:weC5iU1V
仮想通貨の時価なんて全く当てにならんからな
何百億なんて売ろうものなら1/10以下になるぞ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:35.77ID:6I+Of2i9
>>761
和田が死ねば良かったのに-人‐
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:37.06ID:/anJzcAz
【速報】ccがノミならアルト売買の実態が無かった事になるので税金が発生しない可能性も
2018/01/30(火) 07:59:41.03ID:5mMsSaWs
>>765
んな訳ないやん
全員出金か全員ダメかの2択だよ
2018/01/30(火) 07:59:49.04ID:eZVC+reU
ノミ行為そのものはグレーだけど
実物売買してる風を装ったノミ行為(つまり客は気付いてないカタヤオ)は完全に違法だよな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:49.88ID:4myhiPOp
ネムで返す方が簡単じゃね?
2018/01/30(火) 07:59:56.81ID:GjDuCioY
>>743
これな
mt.goxみたいに上がって債務消えるだろ
2018/01/30(火) 08:00:09.75ID:7qMqPf+8
所詮法定通貨を拠り所にした電子の羅列やろ。
国の後ろ盾無いと役に立たないカネはジンバブエドルにも劣る。
2018/01/30(火) 08:00:10.05ID:Su3rsZNt
韓国と同じ
用がなくなったから精算する
2018/01/30(火) 08:00:15.10ID:lEumEtuz
>>779
それは国税庁がゆるさない
2018/01/30(火) 08:00:18.70ID:LfYSCqok
>>774
ユーチューバーなら評判こそ悪くなれどそれで許されるかもしれんが社会人としては終わるぞ
2018/01/30(火) 08:00:20.68ID:5u160Emi
>>692
和田「返金はしまぁす!」
和田「ネムは"コインチェックのウォレットに"JPYで返します!」
和田「このJPYは出金出来ませんが返金です!」
2018/01/30(火) 08:00:28.09ID:LGEMN9Nl
>>737
金が戻ってこない=人生終わる
の人もたくさんいるんやで
2018/01/30(火) 08:00:36.89ID:JUw+lkkp
ネムの被害は580億だけど、今現在出金できない他の通貨ってどれくらいの額なんだろ
10倍くらい? 全部消えちゃうととんでもないことになるね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:00:45.18ID:sTfP6Wss
金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/01/30(火) 08:00:57.21ID:5mMsSaWs
でもさ、200万が1億になったって喜んでた人が実は現物無かったって知ったらガッカリ半端ないやろな
793グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:00:59.33ID:et7S0Wc/
>>748
やっぱそうだよね

まだ自立した一企業だから、どの債権者に支払うかは業者の裁量次第だね

なら弁護士通して返還請求とかもありだけど、それでは時間かかるからその間に変に進展しそうだし、直接、返却のお願いに行くのが早いかもね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:01.04ID:/anJzcAz
>>786
実態無ければ裁判で勝てる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:01.28ID:cLa3cklt
>>776
賢い奴はとっくに稼ぎ終わって逃げてる

少なくとも、未認可の取引所なんて使わない
2018/01/30(火) 08:01:25.56ID:lEumEtuz
>>789
いずれは引っかかるんだから
おわったらいいとおもう
2018/01/30(火) 08:01:29.57ID:t+xUh1VH
ATMからなら出金できるよ(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:30.78ID:+VkW+6xH
ネムだけで26万人か
全通貨考えると1万人くらいはおかしなやつでてくるやろな
2018/01/30(火) 08:01:36.32ID:LGEMN9Nl
>>779
真実ではノミであってもノミだと世間には公表されない可能性あるで
2018/01/30(火) 08:01:46.00ID:lEumEtuz
>>794
裁判所でお会いしましょう
2018/01/30(火) 08:01:59.55ID:gVTIzbDg
>>637 それが本当ならそれで返して欲しいよな。それが法律で認められていなくても。
2018/01/30(火) 08:02:03.05ID:Pp/nkJ8U
資産流出防ぐには早く会社更生法の手続きさせる事やね
2018/01/30(火) 08:02:05.42ID:tZvYBkiA
>>779
実際ネムあったんだしノミじゃないだろ?
だとしたらネムラー生贄に俺たちは助けてくれとか言ってた奴も全員死亡じゃん
コインチェック使ってる奴全滅確定だわ
2018/01/30(火) 08:02:07.02ID:8Clhi0bM
「仮想通貨の浸透」と「コインの値上がり」を混同させてる騙しアフィが多すぎなんだよ
仮想通貨は普及しても、その時には今の投機価格は収まって1/10以下の価格になってるというのに
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:02:16.24ID:+VkW+6xH
そしてこういうので騙されちゃうと
人は騙し騙されて当然と思って日本がギスギスになりそう
2018/01/30(火) 08:02:19.69ID:aNsaxP/1
もう世界大戦起きてリセットしてくれ頼むぅ辛い
2018/01/30(火) 08:02:21.61ID:Kdlq0Te8
>>795
ほんこれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:02:24.12ID:m7gCj17+
客「10倍になった!やった!」
CC「買ってないどうしよう、、、」
2018/01/30(火) 08:02:30.79ID:OkyFJBcG
今イナゴに逃げられたら損害でかくて困るから与沢シュミレーションに必死だな




シミュレーションだけどな...
2018/01/30(火) 08:02:34.60ID:lEumEtuz
>>803
今頃気付く?
2018/01/30(火) 08:02:41.79ID:Pp/nkJ8U
>>766
バレなきゃやるでしょ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:02:43.27ID:cLa3cklt
>>787
社会人ってwwww

和田さんがこのあとリクルートスーツ着てどっかの会社の採用試験受けにでも行くとでも思ってんの?www

頭ccンゴwwwwwwww
2018/01/30(火) 08:02:58.80ID:5mMsSaWs
>>803
顧客名義じゃなくて会社もしくは社員名義なんやろ
2018/01/30(火) 08:02:59.90ID:TdplB6tW
CCがキチンと顧客資産を分別管理してたなら、普通は預り金としてそのまま返還できるはず。
NEM以外、特に日本円の振込まで滞ってるとなると、預かり資産の費消流用の可能性もあり。
この辺を明らかにするために、CCが自らの銀行口座の残高とBSを開示すべきだと思うがなあ。

株主に相談が必要って、顧客資産を犠牲にして株主を守ると言ってるようなもんだから、こんなの金融機関として登録しちゃダメでしょ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:04.03ID:/anJzcAz
>>799
まあ税務署と戦うのは数年後だからその頃には明らかになってるだろう
まさかccの不法行為に救われる事になるとは
2018/01/30(火) 08:03:05.23ID:Jnm9ZSbk
あれ?
なんか出金できたんだけど進展あったの?
2018/01/30(火) 08:03:08.32ID:5+LUa4kh
おーい、被害者おるかー?
なんぼなくなったんや?
2018/01/30(火) 08:03:11.68ID:OkyFJBcG
>>808
www
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:15.93ID:ITowVTum
>>784
ジンバブエじゃビットコインめっちゃ使われてるけどね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:19.49ID:R/ftFr72
>>605
ノエルまだ生きてんの?
2018/01/30(火) 08:03:21.98ID:LGEMN9Nl
>>796
真実が明るみになって破綻したらどれだけの人間が犠牲になることか…
自己責任とはいえ酷い事件だな
822グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:28.97ID:et7S0Wc/
>>766
認められるよ
仮に認められなくても無い袖は振れない

また、一度返却したのを戻すこともできないから
やっぱり先に返してもらうのが一番良いとおもい
破綻とかする前に


てかここの奴ら、煽りの野次馬しかおらんな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:35.61ID:pSD2r03v
>>779
国税「ノミって発表すると税収いくら減る?」

「300億ほどかと。」

国税「実態はあった。税金は取り立てるからよろしくな。」
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:37.39ID:rALoeckp
>>803
その通り全滅だよ
よく気づいたね^^
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:38.06ID:J3UMTsdN
バイナンスが日本語対応急にやめた日にこれは一大事だと思って全額出金したのが2週間前

マジであぶなかったわコインチェックで損したとか末代までの恥だから誰にも話せないわww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:44.19ID:CFQgT5Zt
>>597
信者の信心を試してるんやろ
2018/01/30(火) 08:03:46.10ID:4d82IsmY
こっからのウルトラテクとしては、CCで上場させる運営9割強保有のCCコインの発行
そしてCCコインで返済
これで一見落着だろ?
2018/01/30(火) 08:03:50.82ID:LGEMN9Nl
>>815
やはりCCは神!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:58.63ID:ktZ583gO
これただのマルチ商法なんじゃね
2018/01/30(火) 08:04:02.66ID:W/irqloM
ノエルは本社に乗り込みきてたよな
2018/01/30(火) 08:04:09.68ID:jEwtuomO
>>820
あの年で死にはしねえだろ
自殺するようなタマでもない
2018/01/30(火) 08:04:10.66ID:H93U5AbY
ノエルは電車のホームで押し潰されて死んだ
2018/01/30(火) 08:04:13.67ID:5KR5dgIx
億った人からすると大して預けてない貧乏人が取り付け騒ぎ起して
CCでホールドされてる他の仮想通貨まで連鎖暴落するのが一番の恐怖だからな
落ち着けとかコインチェック応援しろと言うしかない
2018/01/30(火) 08:04:15.76ID:LfYSCqok
>>812
この頭CCの頂点に立った男のやる会社と取引をしたい奴はおらんぞw
2018/01/30(火) 08:04:17.81ID:GNkEMxlP
>>538
なんら問題ないな‥‥
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:22.27ID:6I+Of2i9
出金可能になりました。ただし手数料は出金額から30%頂きます
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:25.04ID:rALoeckp
>>829
何を今更
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:26.70ID:qdg5eNsy
>>752
これ
まじで言ってるわ
2018/01/30(火) 08:04:33.65ID:lEumEtuz
>>821
被害が26万人程度でよかったのかもね
それだけ危険なものだったという教訓を得ただけマシだよ
2018/01/30(火) 08:04:34.95ID:5jeLXeo0
趣味レーション中卒おじさん泣いてる?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:37.56ID:JshcEgm+
痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
2018/01/30(火) 08:04:40.51ID:eZVC+reU
しかしノミ行為だとしたら和田のあの青ざめた顔や翌日以降の説明放棄にも納得がいくけど
一切表情に出さなかった大塚はたいしたタマだなおい
2018/01/30(火) 08:04:44.06ID:GjDuCioY
そんなことより俺はTSFが好きだ
中でも特に入れ替わり
お前らは?
2018/01/30(火) 08:04:44.36ID:q9pOvARp
おまえら与沢さん馬鹿にしてるけど
与沢さんほど金ないだろ?嫉妬か?
ドバイにすんで可愛い嫁さんがあたる与沢さんに嫉妬する底辺ジャップにしか見えない
2018/01/30(火) 08:04:49.89ID:Pp/nkJ8U
>>781
現物少しは持ってたでしょうね
まるっきり全部呑んでる訳じゃない
じゃなきゃ送金出来んからね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:50.30ID:bii/9ohx
最後の方はJPYで口座に付与、しかし出金手数料50%とか平気でやりそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:51.53ID:O3H3FnCh
出金できないのはまだしもアルトコインを凍結してるってのは
やっぱ現物がないんかねえ? オワタヨオワタ
2018/01/30(火) 08:04:54.07ID:OkyFJBcG
>>805
日本人が日本人を信用しなくなって中国みたいになるな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:04:54.62ID:JMfSQ960
300万ほど預けてたんだけど
円は返ってくるの?
発狂しそう
2018/01/30(火) 08:05:02.41ID:+EmNWqxG
CCがノミ屋なんて周知の事実だと思ってたが何で知らない奴がこんなに居るんだよ
日本のFX業者もノミ屋で客の負けが利益になるから皆糞だ糞だと言ってるのに
2018/01/30(火) 08:05:03.31ID:C78ROH0P
>>538
税金だけは現実というオチwww
2018/01/30(火) 08:05:14.52ID:5mMsSaWs
>>834
まあ、色物コメンテーターとして生きていくんやろな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:16.03ID:/anJzcAz
>>823
裁判所「駄目だぞ」
2018/01/30(火) 08:05:26.75ID:jEwtuomO
>>620
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:30.78ID:cLa3cklt
>>807
1年で軒並み200倍以上になってんのに、それ以上欲かくからこういう目に合うんだよな
逃げ時を見誤る奴は投資に向いてないよw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:32.13ID:XTYMXpc5
次の発表

和田: ハッカーにサーバのデータを全て消されました。取引履歴もウォレットアドレスも消えました
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:32.83ID:sTfP6Wss
金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:34.33ID:zquFPHAB
流出したネムは押収されたわけ?
戻されなかったらアウトだな。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:36.17ID:pSD2r03v
>>849
ドンマイ!次があるよ!
2018/01/30(火) 08:05:36.72ID:LfYSCqok
>>823
ノミでも取引自体はやってるんだからそれは当然。

只販売所でないのに取引所唄ってたのはガチ詐欺、板すらハリボテ
861グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:38.24ID:et7S0Wc/
>>840
釣りにマジれす
やめれ
2018/01/30(火) 08:05:46.01ID:C78ROH0P
>>540
金の話なんか人にするもんじゃない
そいつの常識が無さすぎた
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:47.25ID:3c4Yho9Q
>>779
実態は関係ないよ。為替FXもマリーだらけで実態ないしね
儲かったと言えるかどうかだけ
2018/01/30(火) 08:05:47.93ID:GjDuCioY
>>833
億ッタ人からしたら三つ葉ちゃんと入れ替わりたい
2018/01/30(火) 08:05:48.39ID:CKmhvopq
総被害額豊田商事越え
史上最強クラス真っしぐら
2018/01/30(火) 08:05:49.46ID:5u160Emi
ここで言うのもなんだが仮想通貨自体もう規制された方がええで
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない
2018/01/30(火) 08:05:56.59ID:ImAYutOh
とくだねでやるっぽいぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:05:58.69ID:JY7i3nh/
>>836
それすらもできなさそう…
30%払ってでも出金したい人だらけだろうなぁ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:08.43ID:kYJp9/z2
たとえばですよ、サンフランシスコのカリフォルニア街にあるウエルズファーゴの本店に盗賊が入って、地下金庫の現金やセイフティー・ボックスに入っているお客様の宝石やゴールドコインがぬすまれたとします。
それが理由で、ウエルズファーゴが全部の顧客に現金引き出しを禁止します?
https://twitter.com/hirosetakao/status/958057076546301952

まさにこれ
2018/01/30(火) 08:06:08.55ID:lEumEtuz
>>841
ご都合主義の仮想通貨ホルダーには理解できないかもしれないけど、当たり前でしょ?
2018/01/30(火) 08:06:12.97ID:5mMsSaWs
>>850
まさかヘッジもかけずにノミ行為してるとは誰も思わないんじゃない
常識外れすぎて
872グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:13.78ID:et7S0Wc/
てかここでしのごの言っても帰ってこないやろ(´・ω・`)

野次馬しかおらんな
2018/01/30(火) 08:06:18.79ID:TdplB6tW
>>773
仮想通貨そのものは衰退しないだろうが、数年後の業界にCCが存在するかは不透明、というか、あいつら逃げる気マンマンに見える。
2018/01/30(火) 08:06:21.58ID:y04gMgKi
CC民「ここで言うのもなんだが仮想通貨自体もう規制された方がええで
日本だけ乗り遅れるとか言う奴居るけど法整備もクソもないこんな市場は日本人に触らせたらアカン
乗る必要がない」
2018/01/30(火) 08:06:23.89ID:1cBezYYH
>>856
ありえるwww
2018/01/30(火) 08:06:26.44ID:OkyFJBcG
>>842
知ってるのは和田だけだった可能性。。。
2018/01/30(火) 08:06:27.65ID:t+xUh1VH
お腹へった
2018/01/30(火) 08:06:28.13ID:YuZO187k
何だ大丈夫じゃんww


ヨーロピアン @sen_axis
仮にカバー用の現物持ってなくて全部呑んでるとすると上昇トレンドに対して事実上の空売り状態だから
焼かれまくってるはずなんだけどまだそういう視点でのコメントは出てないぽい

大石哲之(Bitcoin,Blockchain)@bigstonebt
PoloにBTCおいておいて反対売買してたと思われる。
コインそのものはPolo内で持っていた。コインチェック内にはないけれども。

当初は純粋に取次であったと推測され、ここ最近は、売買は相殺でスプレットが収益になり、
はみでる注文は買いはpoloでカバーし、売りは注文は自社で呑んでいたと推測かな。これでゼロから
BTCとNEMの枚数が増える。で積み上がった580万円分のNEM

これだと、ほぼノーリスク(Poloのカウンターパーティーリスク)だけで、BTCとアルトが手に入るので、あとは、
それらコインの値上がりで指数関数的に儲かる仕組み。取り扱い通貨を増やせば更に儲かる。
これが本質の儲けエンジンってところかな。
https://twitter.com/sen_axis/status/958024939499544576
2018/01/30(火) 08:06:32.58ID:GYRflNYf
>>839
被害者は推定100-150万人や
口座持っててそこにカネ置いている全員やからな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:45.15ID:pSD2r03v
>>853
国税「まぁまぁ裁判長これを‥スッ」

裁判所「判決を言い渡す。即刻払いなさい」
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:48.84ID:j8v/wad6
>>261
刑事告訴しても俺に金が入るわけじゃないしな
2018/01/30(火) 08:06:56.59ID:GjDuCioY
>>849
TSFに嵌まって全て忘れようぜ
2018/01/30(火) 08:07:14.84ID:5u160Emi
>>829
ネズミ講の商材変わっただけって散々言われてただろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:07:25.13ID:yyPkTaCT
今回が初なら国の救済があったかも知れんのやが

GOX被害の日本人1000程を財務省判断て助けなかった過去が有るから
絶対に無理なんだよねぇ
2018/01/30(火) 08:07:41.48ID:t+xUh1VH
本社前おじさん着いた?(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:07:42.66ID:/anJzcAz
>>863
儲かったかで言えば儲かって無いぞ
有るように見えるアルトは数字だけで手元に無いしこれを儲かったとは言えない出金できねえし
2018/01/30(火) 08:07:46.80ID:2NksPwaQ
ここ数か月で暴騰してるからCCが爆損してるんだろうなwww
2018/01/30(火) 08:07:52.61ID:agzGDQ7f
>>839
少し時期が延びるだけでも被害それ毎に増えていたかもしれないしなあ
TVでも仮想通貨仮想通貨やって
2018/01/30(火) 08:07:57.24ID:Pp/nkJ8U
>>804
だから永遠に上がり続けるとかフカして毟り取り続けるんだよね
奴らはあくどい
2018/01/30(火) 08:08:09.30ID:0cUd6NTL
これWADAコインICOして、コインチェックで取り扱えばいいんじゃないの
損失を取り戻す策として
2018/01/30(火) 08:08:18.04ID:/7wVa8xc
円天w
2018/01/30(火) 08:08:19.81ID:M4d6b+7I
どうせ出金できないのなら、今のうちにアカウント削除して消滅させてしまえばいいのでは?
2018/01/30(火) 08:08:30.14ID:kFzUr+6U
何か進展あったら起こして
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:08:32.75ID:4zi+MwYr
わし、これから免許センターに行って再発行してくるわ
悪用されて別の借金背負わされたらたまらんからな
2018/01/30(火) 08:08:34.70ID:tZvYBkiA
嘘だろおい
2018/01/30(火) 08:08:39.81ID:YWPyvB8X
CC倒産したら、一気に規制の話が進みそうだな。
もうすぐ、危険なので買わないで下さいとか言いそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:08:43.18ID:aRFXuqXP
頭CC民さぁ・・・



Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
山本一郎氏が出してるものは事実だと思われるんですが、これって、GMOもDMMも、YJFXも、日本のほぼ全部のFX業者がやってるんですー!!!!
本当なのー!ノミ行為は日本は合法で、コインチェックだけがやばいことやってるんじゃないです!(でも、私は昔からありえないやり方だと思ってます)


ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ですよね。。FX業界では割と当たり前な話。。今さら鬼の首とったようにドやられてもねぇ。。


Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
そうなんですよね。やなヤツですよねー彼は


ミヤッパ@XRP覚醒モード@miyapparappa
ただドやりたいだけの承認欲求の塊クソジジイです
お前こそ無駄にユーザーに不安を煽って市場を縮小させてると言いたいわ

HIDEYA ??BKF28? @taberucoffee
返信先: @miyapparappaさん、@crypto_noriさん
気分悪いからツイートしようと思ってたらAiさんとミヤッパさんが先に代弁してくれてました。(●´ω`●)
本人に品性の欠片もないのに記事上じゃ正義の味方よろしくドやってる。本当に気分が悪いです。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:08:48.89ID:pSD2r03v
>>890
誰かがこのおママゴト集団に金出すんだよw
2018/01/30(火) 08:08:50.83ID:LfYSCqok
>>878
ヨーロピアン(億単位CCに入れてたバカ)

大石(リップルをスキャム言うてたバカ)


うわぁ何にも信頼できない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:08:53.07ID:hbY7c9ps
この件でネムは大金の送金にも耐えられる事が証明されたな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:08:57.50ID:HAMTg5Ya
ブロックチェーンに書き込まれない売買方式では意味が無いだろwwwwwwwwwwwwwww
ブロックチェーンゆえのセキュリティーが活かされてないやんけwwwwwwwwwwwwww
2018/01/30(火) 08:09:05.86ID:3ivqPPR+
ノエル元気なの?性の喜びおじさん事件を最後に消息不明な気が
2018/01/30(火) 08:09:07.04ID:GjDuCioY
>>878
そんな、器用なことできんやろ
TSF
2018/01/30(火) 08:09:10.28ID:5mMsSaWs
中国と同じように仮想通貨そのものの取引禁止になったりしてな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:09:12.57ID:sTfP6Wss
金曜の破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずにギャグコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり煉獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てが流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/01/30(火) 08:09:12.62ID:5+LUa4kh
うおー!
出金できたぞー!
2018/01/30(火) 08:09:15.62ID:BKM7Sei+
金帰って来るよな?
2018/01/30(火) 08:09:17.49ID:lEumEtuz
>>879
巻き添え食ったひとは可哀想だとは思うけど
大概は数十万の損失でしょう?アキラメロンかな
2018/01/30(火) 08:09:19.14ID:Uif26YU/
もう終わりやね
2018/01/30(火) 08:09:22.30ID:kw2Rx7Vw
コインチェック社の重要な関係者が匿名で話すところによれば、27歳の若く勢いのある経営者は仮想通貨の事業構造や
当局の見解に然程明るくなく、実際には特定の株主が深く経営方針に関与しており、
システム投資やセキュリティに対する人員の増強よりも、顧客層の拡大のための広告宣伝など積極的な増収策に
舵を切らせたと説明しています。

特定の株主ってヤクザ系列の詐欺師とかなんだろうなぁ
あぁ、終わってる…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:09:45.26ID:badL1tUy
現物取引とFX一緒にしてる頭ccwwwwwwwww
2018/01/30(火) 08:09:50.80ID:LfYSCqok
>>897
FXで呑みとか初期はやってたけどその後フルオープンされてできなくされてるのに
これはひどいw
2018/01/30(火) 08:09:51.94ID:Pp/nkJ8U
>>814
分別管理してないのほぼ確定
2018/01/30(火) 08:09:53.30ID:5mMsSaWs
もし日本で仮想通貨取引禁止になれば、一斉に売られるから暴落するな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:03.96ID:qdg5eNsy
豊田、ライブドアといい死人が出そう
規模が規模だけに
身柄を確保しておいた方がいい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:05.79ID:4myhiPOp
>>904
今思うと取引禁止は有能やったな
問題起こるとしたら取引量的にまず中華だもんな
2018/01/30(火) 08:10:11.07ID:k9uaBiP2
数字だけ売り買いしてたとかウケる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:12.15ID:mvbcySYS
>>887
右肩上がりの相場でノミ行為はリスク大きい
最近の暴落相場なら儲かる局面もあったかもしれんが
確認できるだけでも去年前半からノミ屋状態だから
とんでもない損失を抱えているかも
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:13.40ID:2vvUIgzR
入金を禁止にしろ
入金しないように呼びかけろ
今の仮想通貨取引の仕組みは人類の毒
良心のある国なら規制する
仮想通貨が世界を滅ぼす亡国論くるで
2018/01/30(火) 08:10:15.26ID:GjDuCioY
>>899
うん、金たま取って男の娘になるしかないね彼らは
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:33.97ID:aRFXuqXP
>>910
アンリだよ
なお監査役にも名を連ねてこのザマだから
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:34.08ID:44MiMyU3
日本での仮想通貨のイメージ下がり過ぎるよ、他で取引してたのにCCのおかげで困るわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:40.96ID:JshcEgm+
>>849
> 300万ほど預けてたんだけど
> 円は返ってくるの?
> 発狂しそう

諦めなさい。
しかも額面分の儲け分は課税されますよ。

>>841
2018/01/30(火) 08:10:44.25ID:LfYSCqok
>>917
完全に豊田商事w
2018/01/30(火) 08:10:48.34ID:uHmvxPGK
>>839
他の顧客の出金できるあてがない
多分できないw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:10:57.94ID:CFQgT5Zt
>>897
CC以外もやってるから大丈夫理論
ほんと頭CCだな
2018/01/30(火) 08:11:05.93ID:M4d6b+7I
多額の税金発生しそうな人は、今のうちにアカウント消して返金拒否すればいいと思う、2/13までは様子見で飯いいだろうけど…
2018/01/30(火) 08:11:15.24ID:d2AUaOuS
>>897
まあ今回の騒動で頭イカれてしまうのは分からなくもない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:11:15.85ID:jeT3vq+V
情弱のワイ、仮想通貨なんか怖くて手出せなかったが大勝利やんけw
通貨としてのバックグラウンドがないし、マネーロンダリングに使われるだけ。
かしこい人はもう売り抜けた後よね。いつの世も変わらない。
2018/01/30(火) 08:11:20.15ID:GjDuCioY
>>917
スプレッドは頂くでシャキーン!
2018/01/30(火) 08:11:20.69ID:2CdaFxdl
>>909
業務再開できるわけないだろ
出金に追われておしまい
出金なんてできるわけもない
2018/01/30(火) 08:11:22.62ID:iO6H1Jd3
和田 「贄を・・・捧げる!!」
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:11:23.28ID:m7gCj17+
仮想仮想通貨商法
2018/01/30(火) 08:11:24.69ID:JXQIWR26
>>849
おれ2千万、土日発狂して月に悟り開いた。
金なんてどうでもいい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:11:36.63ID:JshcEgm+
>>907
諦めなさい。更に国税庁からは課税されます。

>>841
2018/01/30(火) 08:11:36.69ID:Uif26YU/
>>914
仮想通貨取引自体はこれからも続くと思うよ
でなければ金融庁が認めたりしないし
2018/01/30(火) 08:11:38.26ID:5u160Emi
>>904
マジでその方がいいやろ
正直こんな事件あっても数年もしたら頭CC共は繰り返すぞ
GOXとか前例もあったのになにやっとんや
2018/01/30(火) 08:11:40.76ID:OKN10ebJ
与沢翼って面白い奴だったのか
データを捨てる事で覚醒しそう
2018/01/30(火) 08:11:47.35ID:G7seh4hf
日本円出金停止は規約的に大丈夫で合法なの?教えて偉い人
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:11:47.54ID:4myhiPOp
良く考えてみろ
電子ゴミに100万払うバカいるか?
2018/01/30(火) 08:11:48.14ID:lEumEtuz
仮想通貨全体が垂れて来ているみたいだけど
CCのせいかな?
2018/01/30(火) 08:11:51.11ID:GYRflNYf
>>908
国の救済が入るべき額と人数やけど
まあ100%無いな
わいもやられたわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:11:56.74ID:yyPkTaCT
>>914
残ってる金でNEM戻して
ハッカーから取り戻しました出来るかもな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:12:11.35ID:6Sr9/KGY
>>692
8:2でヤバいとおもう
金がそこまであるのか?と。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:12:22.82ID:fZXnMtQ5
FXは今でも呑みはあるけど
でもFXの呑みと今回のコインチェックの件は全く違うよ
法律としても違う
2018/01/30(火) 08:12:26.90ID:9z0voSyV
日本円建てで自己資本で返済!

さすがやで!

出金ページ削除

ボク「自己…資本…!?」
2018/01/30(火) 08:12:34.11ID:Pp/nkJ8U
>>833
するよ
今崖っぷち

でも大部分を少数のホルダーが持ってるから価格操作し放題だし
今必死に買い支えてるかもね
2018/01/30(火) 08:12:35.99ID:GjDuCioY
>>929
確率的コンセンサス、ライトニングネットワーク、Selfish Mining、DAGなど色々面白いぞ
ゲーム理論好きなら嵌まる
2018/01/30(火) 08:12:42.34ID:+Nh33ZAY
>>941
ノリであげたんだからノリで下げる
2018/01/30(火) 08:12:57.39ID:YGwXeufL
ほんまジャップってクソだよなあ
チョンやチュン以下w
2018/01/30(火) 08:12:57.77ID:3a81uKqY
>>941
テザーの件もある
2018/01/30(火) 08:12:58.54ID:BKM7Sei+
日本円建てで自己資本で返済!

さすがやで!

出金ページ削除

ボク「自己…資本…!?」
2018/01/30(火) 08:13:01.98ID:9ZXb5nHd
コインチェックの12月取引高は4兆円

手数料(スプレッド差)は,ビットコインで約1%,オルトコインで約5%程度

ビットコイン3兆1千億
オルトコイン9千億
ざっくり手数料だけで少なくとも760億(310億+450憶)の売上げがある

余裕だろ?
2018/01/30(火) 08:13:02.91ID:bljhS+I1
日本は円天のせいで仮想通貨も似たようなもので怪しいって思ってる人が多いんだろ
そこでいてこのCC
また一般人は遠ざかるね
2018/01/30(火) 08:13:05.18ID:rJxUz+1m
次はzaifあたりやばそうだね
2018/01/30(火) 08:13:10.86ID:GjDuCioY
>>946
僕っ子tsfきたぁー!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:14.90ID:+jMTkTC6
もう社長は逮捕されるの覚悟の上でバレないように自分のハードウォレットに相当額の金送ってあるんじゃない。
出所後は何事もなかったかのように悠々自適な暮らし計画。
2018/01/30(火) 08:13:15.31ID:KN5tm42x
返金できへん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:18.63ID:LUKrNpXW
悲報
2018/01/30(火) 08:13:21.40ID:tZvYBkiA
>>692
おまえそれ友達じゃねーよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:26.59ID:JshcEgm+
>>941
> 仮想通貨全体が垂れて来ているみたいだけど
> CCのせいかな?
それもあるけど、国税庁のせいもあるでしょう。

痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:26.28ID:6Sr9/KGY
>>934
俺はお前のために祈るよ。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:26.34ID:oF5ICYXT
いま現在の情勢は?電子ゴミ確定でええんか
2018/01/30(火) 08:13:27.66ID:5jeLXeo0
>>934
種は100万くらいやろ?致命傷にはならんやろ
2018/01/30(火) 08:13:29.32ID:LfYSCqok
>>926
そもそも何をもってCC以外もやってるって言うてるんだろう
GMOが取引停止連打したのも値動ききつすぎてスプ少なめのノミなんかやってられねぇってなってたわけで
仮想通貨で呑みをまともにやるって自殺行為レベルだと思う
2018/01/30(火) 08:13:29.41ID:hDZaJC6l
仮想通貨じゃなく妄想通貨だったのか
967グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:32.37ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:42.01ID:pSD2r03v
手数料多く払った人間から出金させます。
振込先はこちら。

とかって詐欺絶対あるだろ。
ビットコインも手数料多く払うことで早くなるし
2018/01/30(火) 08:13:42.32ID:BKM7Sei+
テザーの件マジでやばくないか?
仮想通貨死ぬぞ
2018/01/30(火) 08:13:46.66ID:GjDuCioY
>>954
まだ分からんでー!逆転のいっぽにほさんぽや
2018/01/30(火) 08:13:46.90ID:OkyFJBcG
結局コインチェックっていう換金出来ないオンラインゲームにみんな課金してただけなんだな(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:13:56.44ID:6I+Of2i9
和田
「安全なオフィスから困ってる人達(お前ら)を見下ろすカイジみたいな遊びしてる」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:06.52ID:fZXnMtQ5
FXの呑みは法律で認められている
しかし、、w
2018/01/30(火) 08:14:07.48ID:VJhbd0d3
今頃ギガドリルクラッシャー乱舞中かな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:12.55ID:4myhiPOp
>>951
テザーなにかあったの?
976グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:17.56ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ
2018/01/30(火) 08:14:19.60ID:lEumEtuz
>>897
すごいな
仮想通貨ホルダーってこんな感じで
現実世界に背を向けているんだね
仮想世界にこもってすきな仮想通貨を使って満足していればいいのに
2018/01/30(火) 08:14:31.10ID:5u160Emi
>>963
ゴミだし捨てるしかないけど廃棄料がとんでもないゴミ
979グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:34.40ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ


どや(´・ω・`)
2018/01/30(火) 08:14:44.52ID:weC5iU1V
>>953
で、どこから現物を仕入れてるの?w
仕入れてなければ「ノミ行為」ですよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:51.27ID:LUKrNpXW
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:52.50ID:hbY7c9ps
>>953
税金やら人件費抜いていくら残ってる?
2018/01/30(火) 08:14:54.43ID:3a81uKqY
>>975
https://jp.cointelegraph.com/news/somethings-fishy-tether-auditor-dissolve-relationship-according-to-rumors
2018/01/30(火) 08:14:56.07ID:YuZO187k
>>975
ドルの裏付けなしで発行している疑惑
985グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:15:12.08ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ


どや(´・ω・`)
2018/01/30(火) 08:15:15.11ID:lEumEtuz
>>942
災難でしたね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:15:15.57ID:gif1M999
内部犯行で逮捕、返金してくれ
2018/01/30(火) 08:15:31.90ID:Pp/nkJ8U
実態はギャンブルなのに通貨という甘い言葉で包んで情弱から散々金を毟って来たのが仮想通貨の実態だとわかりゃ、仮想通貨業界が全滅したっておかしくないよ
実際そうだし
2018/01/30(火) 08:15:32.81ID:LfYSCqok
>>972
まさか社員と利用者が鉄骨渡ってて無関係な人がガラスの向こう側になってしまうとはなぁ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:15:41.29ID:kdrOm3Ep
ネム以外の通貨も呑まれてたら全額返って来ない可能性もあるな
991グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:15:43.76ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ


どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや

どや(´・ω・`)
2018/01/30(火) 08:15:50.93ID:5+LUa4kh
出金できたぞー
2018/01/30(火) 08:15:52.14ID:b563hBny
バカしかひっかかってねえよって風潮になってるぞ
2018/01/30(火) 08:15:54.36ID:GjDuCioY
かたちんぽこ
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:16:14.48ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ


どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや

どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
2018/01/30(火) 08:16:18.76ID:vUmw6zXd
日に日に雲行きが怪しくなっていきますなぁwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:16:19.67ID:pSD2r03v
>>1000なら和田逮捕
2018/01/30(火) 08:16:25.73ID:5/8zN6Bh
メシウマ
999グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/30(火) 08:16:35.98ID:et7S0Wc/
1億円で盗んだやつから戻して貰えばええやん

換金できないネムより1億日本円やろ(´・ω・`)

罪にも問わないって司法取引しろよ


どや(´・ω・`)
これでみんな幸せやん(´・ω・`) ウインウインや

どや(´・ω・`)
1億円なら安いやろ(´・ω・`) どや
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:16:37.55ID:mvbcySYS
この流れなら言える

めっちゃメシウマ
情弱CC民の悔しい顔で幸福ドーパミンでまくり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況