☆融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part79【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517229725/
【CC】Coincheck Part80【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:28:41.19ID:5ULPvZiD75承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:19.44ID:LEo4MBYb この事件はノミ行為が原因で実際のNEM残高との乖離が約120億円あるっていうことでしょ。
2018/01/30(火) 01:34:21.67ID:UfTPy5/z
そもそも販売所なのにノミ行為なんて当てはまるか?
77承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:25.62ID:VNgb/6zw 0984 承認済み名無しさん 2018/01/30 01:26:39
>>941
話すの嫌なら工場とかなんでもある、かあちゃん旅行連れてく金作るまでは頑張れ
ところが、工場でも「面接」ってのがあって、話すのが苦手な奴は不採用
あと、今の日本は製造業が海外移転しまくってるので、工場自体少ない
>>941
話すの嫌なら工場とかなんでもある、かあちゃん旅行連れてく金作るまでは頑張れ
ところが、工場でも「面接」ってのがあって、話すのが苦手な奴は不採用
あと、今の日本は製造業が海外移転しまくってるので、工場自体少ない
78承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:38.80ID:scZehC8i 現金も無ければ、現物もない・・・
なんというインチキ・・
なんというインチキ・・
2018/01/30(火) 01:34:39.07ID:QYbMjxHq
今回の事件がなくても、みなし仮想通貨交換業者の猶予期間終わり、申請通らないから、
営業は継続できなかったってこと?
営業は継続できなかったってこと?
81承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:51.26ID:hRdN1Bwt ノミ行為って事は、実際にはコインなんか買って無かったて事?
2018/01/30(火) 01:34:51.47ID:V6j56qyX
和田と大塚が捕まって資産没収とかにはならない? なってほしいんだが
83承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:58.29ID:lP+luZ7V AIJで元本喪失させた浅川は
「横領してない。儲かった頃の客から金を回収して賠償しろ」
って謎なこと言って懲役15年だったな。刑務所で死ぬだろうがw
あれでも1000億とかそんなもんだったけど、預かり金がこの10倍のCCは幾ら残ってるのかな…
「横領してない。儲かった頃の客から金を回収して賠償しろ」
って謎なこと言って懲役15年だったな。刑務所で死ぬだろうがw
あれでも1000億とかそんなもんだったけど、預かり金がこの10倍のCCは幾ら残ってるのかな…
84承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:58.82ID:XcGo4lmB もしノミだったら和田や大塚の刑期どれくらいなんだろう
2018/01/30(火) 01:34:58.89ID:h+3W1hnC
メールもかえさんし対応悪すぎなんだよ
2018/01/30(火) 01:34:59.89ID:F5jgNoW/
仮想通貨取引所はクソ儲かると信じて昨日SBI証券全力しちゃったぼくは助かりますか?
2018/01/30(火) 01:35:00.16ID:jzbYWCai
どんどん内通者の発言に信憑性がでてきたな
2018/01/30(火) 01:35:02.61ID:rU6ZamAZ
無い物を売る
あ、あれだ祭の露店クジw
お前ら祭りだと思ってアキラメロンw
あ、あれだ祭の露店クジw
お前ら祭りだと思ってアキラメロンw
89承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:05.04ID:QaG42a5c 会見で頭さげたときにしたからとった画像みたときに
笑い堪えてたふうにみえてしまったのはなぜだろう?
俺おかしいのかな
笑い堪えてたふうにみえてしまったのはなぜだろう?
俺おかしいのかな
2018/01/30(火) 01:35:06.89ID:C05wimWY
>>14
家を差し押さえられることはあるぞ
税金払えないなら確定申告始まる前にちゃんと相談に行っておけ
税金払う意思のない人には容赦ないから税金払う意思はあるって姿勢を見せるのは大事だぞ
確定申告近くになると相談する人が増えるからまだ確定申告までに時間のあるうちに早めに行っておけ
家を差し押さえられることはあるぞ
税金払えないなら確定申告始まる前にちゃんと相談に行っておけ
税金払う意思のない人には容赦ないから税金払う意思はあるって姿勢を見せるのは大事だぞ
確定申告近くになると相談する人が増えるからまだ確定申告までに時間のあるうちに早めに行っておけ
91承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:14.78ID:FJ/EY4l6 文字通りすべて仮想www
92承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:18.80ID:F+NGZFgm おまえら泣き寝入りすんの?
漢になるの!?どうなのよ!
漢になるの!?どうなのよ!
2018/01/30(火) 01:35:25.84ID:jVbrqrwu
山本の想像の世界がたっぷり混じってるから7割引くらいでネムのログのとこから俺らで確認しようぜ
2018/01/30(火) 01:35:29.77ID:s1128ZpU
これ、仮想通貨全体がノミ行為みたいになってきたな
2018/01/30(火) 01:35:36.05ID:h+3W1hnC
電話しもでねーしマジでなめんなよ
2018/01/30(火) 01:35:38.72ID:WF9SLNbE
ネムだけじゃないぞ問題は
全通貨が疑惑になる
全通貨が疑惑になる
97承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:41.36ID:scZehC8i これで犯人は内部犯だったりしたら
マジで仮想通貨終わる・・
マジで仮想通貨終わる・・
98承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:45.17ID:Ezw4fXGy 進展ないのにいつまでやってんだ
99承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:49.04ID:BlOQDq19100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:49.48ID:9HlXytx0 前スレの人
おれ住民税滞納してて保険解約させられた事あるよ
自分名義の家なんか持ってたら競売行き
おれ住民税滞納してて保険解約させられた事あるよ
自分名義の家なんか持ってたら競売行き
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:55.95ID:wq8YRXWm 海外FXでもあるやつだな
102承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:56.91ID:3c4Yho9Q >>75
いい読みだ
いい読みだ
103承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:02.02ID:1+s4INLN 顧客の資金で勝手に法人取引して資本増やした錬金術なの?
税務署も関心もったのはわかった。
税務署も関心もったのはわかった。
104承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:05.09ID:U3o6zGKR105承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:08.17ID:52RBh2Le この会社キャッシュフローとか公開してないの?
財務状況とかさ。
財務状況とかさ。
106承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:08.25ID:VNgb/6zw >>66
しかし、一番最初に今回の事件を報道しただけあって
やっぱ、内部に知り合いがいて、色々と知ってそうだな
こいつ、昔の記憶だと、適当なことばかり言ってて
嫌いだったけど、今回の事件に関しては、的を射た発言が多いと思うわ
しかし、一番最初に今回の事件を報道しただけあって
やっぱ、内部に知り合いがいて、色々と知ってそうだな
こいつ、昔の記憶だと、適当なことばかり言ってて
嫌いだったけど、今回の事件に関しては、的を射た発言が多いと思うわ
107承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:20.88ID:TwhKakMH 真犯人は和田以外だろw
良く出来たシナリオだよ。
良く出来たシナリオだよ。
109承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:27.76ID:9CWgXjx9 あーあ・・・・・「仮想通貨なんかやる奴は犯罪者だ、アホだ屑だ」と俺に言いまくった、
身内のおっさんが喜んでるのが、何より悔しいわ。。
今頃大笑いしてるだろうなあ・・自分は金持ちの親のすねかじりで
バイトみたいな給料で暮らしてる40オーバーなのによ・・。
親が死んだら代々引き継がれてきた遺産切り売りして生きるって言ってるような奴だし。
はあ悔しいわ。
身内のおっさんが喜んでるのが、何より悔しいわ。。
今頃大笑いしてるだろうなあ・・自分は金持ちの親のすねかじりで
バイトみたいな給料で暮らしてる40オーバーなのによ・・。
親が死んだら代々引き継がれてきた遺産切り売りして生きるって言ってるような奴だし。
はあ悔しいわ。
110承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:30.80ID:ZDidv5+S コインが引き出せないのは、持ってないからということか
納得出来る答えだ
納得出来る答えだ
111承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:31.86ID:GKZ3U8FR ノミ行為だとしたら買ったはずの物が無いわけで
そりゃ引き出しなんて出来んわな
そりゃ引き出しなんて出来んわな
112承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:33.94ID:kYJp9/z2 https://twitter.com/kirik/status/958001327392538624
山本が常に信用できるかと言えば別の話なんだけど、通貨の流れ見る限りはマジでノミ行為でしょ
これなら辻褄か合うし資金がない可能性も多いに有り得る
山本が常に信用できるかと言えば別の話なんだけど、通貨の流れ見る限りはマジでノミ行為でしょ
これなら辻褄か合うし資金がない可能性も多いに有り得る
114承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:35.76ID:scZehC8i 税金払えなくなって、お金も職もない人はどうなるの?
115承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:36.86ID:7RoWlCGH まぁ相対取引だってのは販売所と銘打っている以上考えられたことだが,預入原資を使ってネムを手に入れてハーベスティングしてたら盗られたってのもひどい話だな
116承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:51.27ID:LAM2bPNv XEMの数量がやたら多いって書き込みなかったけ
117承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:53.59ID:yyPkTaCT118承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:56.09ID:OIviuiLU119承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:36:57.84ID:GAQK/fuf ノミダニかよWWWWW
120承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:05.65ID:5vShEsQs でもトラブル後に速攻会社辞めた社員も酷くないか?
被害者騒いでるのを中から見て爆笑してたクズが何人もいたんだろ
そいつらも和田と同罪だろ
被害者騒いでるのを中から見て爆笑してたクズが何人もいたんだろ
そいつらも和田と同罪だろ
121承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:06.84ID:SvhEIKzI ノミは山本の記事のやり方で裏が取れるだろう
122承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:09.84ID:XcGo4lmB123承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:11.14ID:1MjwLJRi 悪かった邪推じゃないわこれ
みんなの推理のほうが現実的やわ
みんなの推理のほうが現実的やわ
124承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:18.47ID:NXZikiGE そもそも出川のCMの印象が何であんなに強いのかというと
情報番組やニュースとか基本的に生放送の番組のスポンサーになってたんだよ
早送りでCM飛ばさないリアルタイムの番組で見るから
それで事件発覚後の土曜のたけしの番組やテレ朝のニュース番組ではコインチェックの話題スルーしてもらってたから
前から計画的な内部犯行だろうな
情報番組やニュースとか基本的に生放送の番組のスポンサーになってたんだよ
早送りでCM飛ばさないリアルタイムの番組で見るから
それで事件発覚後の土曜のたけしの番組やテレ朝のニュース番組ではコインチェックの話題スルーしてもらってたから
前から計画的な内部犯行だろうな
125承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:23.76ID:8z0s7k4R 出金は当分ないだろう
今再開したら取り付け騒ぎが起きかねない
今再開したら取り付け騒ぎが起きかねない
126承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:28.25ID:jzbYWCai 二階堂の発言も絶望的だしな
128承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:42.43ID:tN3Dg36I 切込隊長何もこんな時間にぶっ込まなくても・・・
130承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:48.21ID:VNgb/6zw >>100
いくらくらい滞納してた?
いくらくらい滞納してた?
131承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:52.56ID:1xMUVIlt 去年だけでゴミコインの数々が糞値上がりしてるから
きちんと仕入れてないなら、大きな損失を抱え込んでいる。
結局、仮想通貨どころかCCのシステム上にしかない
仮想数字でしかなかった可能性もあるな。
きちんと仕入れてないなら、大きな損失を抱え込んでいる。
結局、仮想通貨どころかCCのシステム上にしかない
仮想数字でしかなかった可能性もあるな。
132承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:54.34ID:wq8YRXWm ノミだなんだじゃなくてどっちみち引き出されて倒産じゃん
永遠に出金できないのは変わらんわ
永遠に出金できないのは変わらんわ
133承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:55.00ID:1g8PO4/f >>77
かあちゃん旅行に連れていくために頑張るよ…
かあちゃん旅行に連れていくために頑張るよ…
134承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:56.26ID:w5Znzmbe マウンドゴックスと同じじゃんw
https://pbs.twimg.com/media/DUqpdhdVQAAoNyd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUqpdhdVQAAoNyd.jpg
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:04.90ID:fkp/B+rO 仮想通貨の偽物を売買させられていたということは
ようするに仮想仮想通貨なんだ。W仮想通貨とでも呼ぼうか。
シンプルにワダコインでいいかw
ようするに仮想仮想通貨なんだ。W仮想通貨とでも呼ぼうか。
シンプルにワダコインでいいかw
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:13.70ID:MQkspIWQ >>19
全然、ウォレットのアドレス作ってブロックチェーンに記録するだけ
ネットに繋がなきゃ良いだけ
でもコールドに移動しちゃうとホットで外部の出金に回す資金が足りなくなる度にコールドから取り出さにゃならないので時間と手間はかかる
管理システムはちゃんと作らにゃ回らないかもね
そんなに技術難易度が高いわけでもない、むしろccレベルで技術的に難しいとかは信じられないなぁ
全然、ウォレットのアドレス作ってブロックチェーンに記録するだけ
ネットに繋がなきゃ良いだけ
でもコールドに移動しちゃうとホットで外部の出金に回す資金が足りなくなる度にコールドから取り出さにゃならないので時間と手間はかかる
管理システムはちゃんと作らにゃ回らないかもね
そんなに技術難易度が高いわけでもない、むしろccレベルで技術的に難しいとかは信じられないなぁ
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:14.93ID:ZDidv5+S fxは差金決済だからノミ行為じゃない
ccは現物取引だろうが
全然違うぞ
ccは現物取引だろうが
全然違うぞ
140承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:24.48ID:Q6R6y30y そもそも海外の取引所も本当に仮想通貨買えてるのかw
疑えばきりがない
疑えばきりがない
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:26.44ID:V6j56qyX もうよくわからん寝る!
143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:44.12ID:/VNrCVoH でも、山本記事のお陰でなんでこれが起きたのかやっとわかったよ
去年の仮想通貨高騰がなければあと何年もこの商売を続けられたでしょ、頭のいい商売だったよ
最後はハッカーのせいにして終わりってのも上手かったよ
去年の仮想通貨高騰がなければあと何年もこの商売を続けられたでしょ、頭のいい商売だったよ
最後はハッカーのせいにして終わりってのも上手かったよ
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:45.36ID:/lgzUK0x CC利用者の全通貨が被害者になっとる
145承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:46.46ID:d5tXQy/J ノミ行為はしていただろうし、
手元にコイン無かったのかって話だと5億NEMは確実にあったわけだから、山本記事はそんなビビるような話ではないかと
大量のリスクとリップルも確実に持ってるわけだし
手元にコイン無かったのかって話だと5億NEMは確実にあったわけだから、山本記事はそんなビビるような話ではないかと
大量のリスクとリップルも確実に持ってるわけだし
146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:47.68ID:3c4Yho9Q147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:54.59ID:9CWgXjx9 FX業者もだいたいノミ屋って昔から言われてるんだけどな。
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:38:56.21ID:WQFHvJzz 目の前に和田がいたらお前らどうする?
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:02.02ID:w5Znzmbe マウンドゴックスも全額返金って言ってたのに唖然だよ
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:09.89ID:3tCrhTv9 >>68
ではなにがぬすまれたのか?
ではなにがぬすまれたのか?
155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:19.01ID:LAM2bPNv 他も怪しいことしてるからな今は控えめになってるだろうけど
たまたま騒ぎになって注目されて根掘り葉掘り探られてしまったのがCC
だからはやく出金解除して騒ぎを納めりゃいいものを
たまたま騒ぎになって注目されて根掘り葉掘り探られてしまったのがCC
だからはやく出金解除して騒ぎを納めりゃいいものを
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:22.32ID:zCSQ7xGr これだけ過去類を見ない大事件なのにネットでボヤくだけって
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:26.30ID:h+3W1hnC 手続き中いつまで続けるつもりなんだよ
158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:36.16ID:byD34858 このスレの絶望度合いとチャートが連動しないんだよなぁ
取引所の不始末って暗号通貨の評価に影響しないんだな
取引所の不始末って暗号通貨の評価に影響しないんだな
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:46.72ID:VNgb/6zw160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:49.79ID:C05wimWY >>114
自己破産しても意味ないけど役所や税務署に相談すると職業訓練所とかそういうのちゃんと紹介してくれる
払わないで滞納すると厳しいがちゃんと相談して払う意志を示せば向こうもちゃんと対応してくれる
てのをテレビで税務署の人間が言ってた
自己破産しても意味ないけど役所や税務署に相談すると職業訓練所とかそういうのちゃんと紹介してくれる
払わないで滞納すると厳しいがちゃんと相談して払う意志を示せば向こうもちゃんと対応してくれる
てのをテレビで税務署の人間が言ってた
161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:54.49ID:hRdN1Bwt162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:58.91ID:gJNckqD3164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:02.78ID:9D2mPurQ おーいここ見てる社員さーん
多分吐いたほうが身のため世のため人のためだよ〜
一生人生後悔するより正しい道を生きて〜
待ってるよ〜
多分吐いたほうが身のため世のため人のためだよ〜
一生人生後悔するより正しい道を生きて〜
待ってるよ〜
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:24.21ID:VNgb/6zw168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:25.47ID:V6j56qyX お前らもここで議論してもどうせ返ってこないんだから早く寝ろよ
夜更かしは身体に悪い
夜更かしは身体に悪い
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:26.24ID:eRq3qjbI ノミ行為は良いとしても顧客全ての仮想通貨に突き合わす現物が無ければ
結局返ってこんぞ
結局返ってこんぞ
170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:27.15ID:ZDidv5+S 実態は自転車操業だったんだろうな
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:27.60ID:azmaoREp172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:30.94ID:765+SffF このスレにガチ被害者は少なそうだよね
いても数万とかそんなクラス
数百万単位の人や高額納税が確定している人はこんな現実的な意見が多い場所より楽観的な意見が多いツイッターとかにいる予感
いても数万とかそんなクラス
数百万単位の人や高額納税が確定している人はこんな現実的な意見が多い場所より楽観的な意見が多いツイッターとかにいる予感
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:40:39.38ID:QDxz8Peg >>35
口座凍結、出金すらさせない、現金保有を示す資料をださない、
金融庁のコメント、麻生のコメントと一連の動きみりゃ山本の言ってる事が正解やろ。
ネムの補償どころかすべてパーなって人が数人消えると予想する。
口座凍結、出金すらさせない、現金保有を示す資料をださない、
金融庁のコメント、麻生のコメントと一連の動きみりゃ山本の言ってる事が正解やろ。
ネムの補償どころかすべてパーなって人が数人消えると予想する。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]