初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索です。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516951758/
【初心者用】マイニング情報交換スレ55 (56)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516952227/
【初心者用】マイニング情報交換スレ56 (57)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517054061/
【初心者用】マイニング情報交換スレ58
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/29(月) 14:49:30.42ID:RGPFGEsh
2018/01/29(月) 14:50:56.50ID:vcvVuRmB
まーた重複か
まあ、下手に勢い上がるよりいいかもな
まあ、下手に勢い上がるよりいいかもな
2018/01/29(月) 14:52:48.89ID:RGPFGEsh
次々スレはここで一応スレ番修正しときましたよ
前スレリンクも整えときました
前スレリンクも整えときました
2018/01/29(月) 14:57:58.39ID:Fn00nf/J
スレが生きてる状態で次々スレ立てる意味ってあるの?
やっぱりスレの勢い落として変なのが来るのを防ぐため?
やっぱりスレの勢い落として変なのが来るのを防ぐため?
2018/01/29(月) 14:59:11.70ID:RGPFGEsh
さんざんスレが重複するから気をつけてと警告してたのに重複スレをたててしまった人がいるからかな
2018/01/29(月) 16:10:57.68ID:+taheC9J
ウォレットをいくつかインストールしたら、
SSDがパンパンになってしまいました。
買い替えしないとかな、、、
SSDがパンパンになってしまいました。
買い替えしないとかな、、、
2018/01/29(月) 16:11:40.97ID:O5ijBWIV
partスレでよくある950以降が宣言してから立てるってのじゃダメなの?
2018/01/29(月) 16:38:38.24ID:MDiB2rra
スレタイ変えられたくないから乱立させてるアフィ
2018/01/29(月) 16:45:27.08ID:zXnd9436
勝手にスレタイは変えられないやろ
2018/01/29(月) 16:53:09.91ID:xoUQkBQf
何故かはわからんが、5chになってから他の板でも暗黙の950スレ立てルールが守られなくなってる
アフィ禁止にしたいなら提案すればいいんじゃない
アフィ禁止にしたいなら提案すればいいんじゃない
2018/01/29(月) 19:13:39.63ID:6W+ta0ia
アフィが自分勝手にスレたてるからな
2018/01/29(月) 19:15:25.30ID:pbKFkAEs
ってことはマイニングスレを今まで立ててきた人は全員アフィリエイターなんだね
この板のスレのほとんどもアフィリエイターが立ててたんだね
この板のスレのほとんどもアフィリエイターが立ててたんだね
2018/01/29(月) 19:44:07.68ID:Ts6s1jZ0
アフィはないわ
14借金リグ太郎
2018/01/29(月) 20:00:39.70ID:DvCP2WcA 1様
感謝感謝です!
感謝感謝です!
2018/01/29(月) 20:14:05.46ID:9oD0bO49
TB250-BTCの在庫が尽きた
■■■ 全部売れ! ■■■
■■■ 全部売れ! ■■■
■■■ 全部売れ! ■■■
■■■ 全部売れ! ■■■
■■■ 全部売れ! ■■■
■■■ 全部売れ! ■■■
2018/01/29(月) 20:14:35.69ID:9oD0bO49
笑いが止まらない
2018/01/29(月) 20:18:06.85ID:kV7Cm85R
いい仕入先知ってるで
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:49:23.20ID:ucQ4kRQz 面白い案件来ました💕
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
2018/01/30(火) 06:53:02.97ID:k5uWFFLY
ナイスハッシュの補填発表明日だったか
2018/01/30(火) 08:58:38.85ID:6iAvWCzj
今朝ニュースで仮想通貨を買って小遣い稼ぎ〜みたいなニュースやってたけど
もういよいよ終わりじゃね?今の更に1/3くらいまで大暴落するわこれ。糞TV死ね
もういよいよ終わりじゃね?今の更に1/3くらいまで大暴落するわこれ。糞TV死ね
2018/01/30(火) 14:33:28.11ID:iYYN5qhK
みーんな逃げ時伺ってるよ
2018/01/30(火) 14:59:47.10ID:sFSGDjmV
逃げたいけど去年秋口に比べたらマシだから様子見なのが多いはず
VEGAも小売店が在庫処分で値下げしてきてるんだから、まずVEGAは今のうちが売り時だと思うぞ?
VEGAより570を3枚の方が潰しがきくし
VEGAも小売店が在庫処分で値下げしてきてるんだから、まずVEGAは今のうちが売り時だと思うぞ?
VEGAより570を3枚の方が潰しがきくし
2018/01/30(火) 15:09:39.82ID:SxIGCLzs
君らはほんと学ばんのな
2018/01/30(火) 15:35:54.80ID:s8Wj3Hzf
夏になったら採算よりワッパの方が重要になるから低スペックグラボはで運用してる奴は覚悟しとけ
2018/01/30(火) 15:39:43.19ID:ZzNNI0bf
70tiと960でNH500JPY超え。
2週間位前までは7〜800出てたのに今では500超えると今日は高いなと。
そしてそっ閉じ。
2週間位前までは7〜800出てたのに今では500超えると今日は高いなと。
そしてそっ閉じ。
2018/01/30(火) 15:52:14.06ID:UUdFf7nU
2018/01/03 CPU脆弱性公表、Intel BIOS(UEFI)をOEMメーカーに配信
2018/01/17 MS Windows10ヘ対応パッチKB4056892配信
2018/01/23 Intel再起動問題でBIOS(UEFI)適応中止を呼びかけ
2018/01/29 Linux 対応Kernel配信 但しIntel-microcodeのインストールが必要
https://kledgeb.blogspot.jp/2018/01/ubuntu-1710-198-meltdownspectre2018129.html
Intel-micocodeが最新の物かは、私は知らん
2018/01/30 私のMBに対応BIOS(UEFI)は一台も無い
2018/01/17 MS Windows10ヘ対応パッチKB4056892配信
2018/01/23 Intel再起動問題でBIOS(UEFI)適応中止を呼びかけ
2018/01/29 Linux 対応Kernel配信 但しIntel-microcodeのインストールが必要
https://kledgeb.blogspot.jp/2018/01/ubuntu-1710-198-meltdownspectre2018129.html
Intel-micocodeが最新の物かは、私は知らん
2018/01/30 私のMBに対応BIOS(UEFI)は一台も無い
2018/01/30(火) 16:44:06.89ID:V3W25P/x
2018/01/30(火) 17:16:00.24ID:C73Ls7nx
いや、最終的にJPYにするんだから目安でJPY換算でもおかしくはないだろ
2018/01/30(火) 18:20:54.01ID:ta2a7d8V
マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルのパッチを無効化するパッチw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517300569/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517300569/
2018/01/30(火) 19:02:55.51ID:CeZ0oMf0
>>28
目安としてならかまわないけど、円換算で一日辺りの報酬が増えた減ったって言う人が多い気がしたので、つい書いてしまった。
目安としてならかまわないけど、円換算で一日辺りの報酬が増えた減ったって言う人が多い気がしたので、つい書いてしまった。
2018/01/30(火) 19:26:42.40ID:7lM+WIfB
>>28
最終的に換算するときにそのレートだとは限らないからBTCの増減を気にした方がいい
※BTCで受け取るなら
ぶっちゃけその日払いじゃないから自分で増減把握しないと皮算用もできん
脳死するなら気にせず回しておけ
最終的に換算するときにそのレートだとは限らないからBTCの増減を気にした方がいい
※BTCで受け取るなら
ぶっちゃけその日払いじゃないから自分で増減把握しないと皮算用もできん
脳死するなら気にせず回しておけ
2018/01/30(火) 21:15:06.26ID:h/yHCb+N
プールマイニングっていくらdiffが低かろうと誰かがブロック発見してくれなきゃ報酬0なんだよな ハッシュパワーがそのまま報酬にならないのは辛いわ
2018/01/30(火) 21:59:33.42ID:aln9Sy4/
ソロ堀りってどの程度の規模が必要なんや?
2018/01/30(火) 22:00:04.02ID:4M9wJxaL
まあ一人で掘ってもその一人のうちだれかがブロック見つけないと何も入ってこないんだけどねw
2018/01/30(火) 22:26:29.32ID:CeZ0oMf0
reward貰えて、人の少ないプールで掘ればいいんじゃない?
2018/01/31(水) 08:15:29.94ID:J+qwftwG
もうマイニングもやめ時なんかな
グラボ売り払うのもめんどいしどうしよう
グラボ売り払うのもめんどいしどうしよう
2018/01/31(水) 09:18:02.74ID:eJiviEGp
電気代を下回ったら即ヤメ、それ以外は継続。
2018/01/31(水) 09:49:27.85ID:Nkqt+NSa
←再起動頻発 セキュリティホール→
―━―━―━―━◎━―━―━―━
≡ ||
≡ ||
≡ In||,
ゴー ( / ⌒ヽ
≡ | | |
≡ ∪ 亅|
≡ | | |
≡ ∪∪
MicrosoftがWindowsの臨時アップデートを公開、Intel製チップの脆弱性問題「Spectre」の緩和策を無効に
https://gigazine.net/news/20180130-microsoft-disable-spectre-mitigation/
―━―━―━―━◎━―━―━―━
≡ ||
≡ ||
≡ In||,
ゴー ( / ⌒ヽ
≡ | | |
≡ ∪ 亅|
≡ | | |
≡ ∪∪
MicrosoftがWindowsの臨時アップデートを公開、Intel製チップの脆弱性問題「Spectre」の緩和策を無効に
https://gigazine.net/news/20180130-microsoft-disable-spectre-mitigation/
42承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:15:02.72ID:g+OyiNi9 lapool使ってるんだけど、ワーカー毎の収益ってわかりませんか?
2018/01/31(水) 11:00:12.21ID:ZWykQh+p
今は追加で機材購入とか考えちゃダメな時期だね
電気代を下回らない限り粛々と回し続けるのみ
電気代を下回らない限り粛々と回し続けるのみ
2018/01/31(水) 11:21:07.89ID:X6oS902N
NH 未払い詳細でた?
2018/01/31(水) 11:24:01.88ID:V0FoOyOm
支払い来た
2018/01/31(水) 11:26:01.81ID:TcaaZkEu
まあこの状況でマイニング始めたい奴はいないわな
相場はともかく、グラボが適正価格で出回らないと
相場はともかく、グラボが適正価格で出回らないと
2018/01/31(水) 11:39:29.52ID:J9RwRmEJ
わかってないなw
こういう時こそ設備増強の絶好機なんだよ
こういう時こそ設備増強の絶好機なんだよ
2018/01/31(水) 11:52:28.31ID:TcaaZkEu
5枚積みより6枚積みのほうが1枚当たりのHS上がるんだけど
気のせい?
気のせい?
2018/01/31(水) 11:58:56.04ID:J9RwRmEJ
2018/01/31(水) 12:22:09.67ID:zLsnrqze
ようやく去年半ばの水準に戻ったな
2018/01/31(水) 13:28:50.14ID:J9RwRmEJ
最後尾からついてきてるやつが何偉そうに言ってんだかw
2018/01/31(水) 15:07:20.12ID:0Y1ERqwF
狼狽売りって言ってるから中古・オクの安売りって意味だろ
2018/01/31(水) 15:46:47.75ID:zfUlEDDA
はよなげてや頼むで
2018/01/31(水) 15:51:51.92ID:KDX1HBuv
こんなに品薄なんだから安く流さないだろ
俺なら購入価格でスタートにするわ
俺なら購入価格でスタートにするわ
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:53:57.08ID:4Nm2LDdg ここ?
2018/01/31(水) 15:56:41.96ID:KeeXV7iZ
近所のア○ライドで1080が税込80kポッキリだったが買い?
2018/01/31(水) 15:57:20.74ID:KeeXV7iZ
ちなasus
2018/01/31(水) 16:03:04.74ID:4Nm2LDdg
買ってから買うかどうか考えたら?
64承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:04:57.65ID:TzyfPGY7 おいおいBFGOXかよ
たのむでほんま
たのむでほんま
2018/01/31(水) 16:05:29.29ID:HlJ0tu3+
今一番悲惨なのはクラウドマイニングじゃないかな
2018/01/31(水) 16:07:05.55ID:HlJ0tu3+
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/ZVQsXMS.jpg
https://i.imgur.com/ZVQsXMS.jpg
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:08:50.47ID:itxMdBEL 攻撃されてんのかね。
2018/01/31(水) 16:09:03.41ID:ovUUaYwt
nhじゃなくてbfがサイト止まってんのウケルwww
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:11:16.72ID:Ia5XXZR0 リスクのせいで急に重くなっての
鯖落ちじゃないのかね
鯖落ちじゃないのかね
2018/01/31(水) 16:11:51.12ID:onEX05R3
bfからメール来てる。
単にlisk祭りでいつものサーバーパンクだと思うけど。
単にlisk祭りでいつものサーバーパンクだと思うけど。
2018/01/31(水) 16:11:57.23ID:wV4Nr0lK
ちょ、日本円に換金できんじゃん。
もう、あきらめてビットコインで遊ぶか。
くりぷとぴあにでも送るかな。
もう、あきらめてビットコインで遊ぶか。
くりぷとぴあにでも送るかな。
2018/01/31(水) 16:12:20.46ID:ovUUaYwt
ccからfbにLISKながれてるん?
2018/01/31(水) 16:19:37.41ID:xdhQskjF
コインチェックのおらの金はいつ返すんだ?
マジで金融庁は何している!!
マジで金融庁は何している!!
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:21:06.61ID:4Nm2LDdg 金融庁「知らんがな」
2018/01/31(水) 16:22:14.09ID:0Y1ERqwF
Lyra2zの消費電力の低さすごいね
1080Tix4だからPL80に絞っても他だと1000WいくのにLyra2zだと660Wくらいになってる
枚数が多ければ多いほど1枚当たりの消費電力の低下が大きいから、1枚100W下がるとでかい
1080Tix4だからPL80に絞っても他だと1000WいくのにLyra2zだと660Wくらいになってる
枚数が多ければ多いほど1枚当たりの消費電力の低下が大きいから、1枚100W下がるとでかい
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:04.95ID:ar2bSxX0 ゴックス分どうなったNHの
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:37.47ID:Ia5XXZR0 >>78
三枚で100%にしても同じだったりして
三枚で100%にしても同じだったりして
2018/01/31(水) 16:25:14.98ID:YzP24tSb
払いだし来た
82承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:25:32.32ID:itxMdBEL >>78
暖房としていまいち
暖房としていまいち
2018/01/31(水) 16:26:52.12ID:+QEZuQ4c
bitflyerがおかしい・・・もしかしてgox?
84承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:28:48.59ID:UWC7TKL9 >>83
LISK上場でアクセスが殺到して鯖落ちした。
LISK上場でアクセスが殺到して鯖落ちした。
2018/01/31(水) 16:31:05.06ID:deMhW/cZ
まあトレーダーにはつらいだろうが盗まれなければマイナーとしては
鯖落ちぐらいならなんの問題もないな
鯖落ちぐらいならなんの問題もないな
2018/01/31(水) 16:31:42.72ID:++m1v2ty
払い出しキタ━(゚∀゚)━!
87承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:13.60ID:dLZpSeqM NHGOXってマジ?
2018/01/31(水) 16:40:21.41ID:LbNWKE7u
NH本社前にすごい人集まってきとる
2018/01/31(水) 16:41:28.21ID:H2OKJJ1i
最近色んな事あり過ぎだろ
ここまでくると笑える
ここまでくると笑える
2018/01/31(水) 16:42:03.52ID:k3LS7Gu0
bfの鯖落ちはもう珍しくもないな
ccがアレだしZaifも信用ならん、で人集まってきてるせいもあるんだろ
ccがアレだしZaifも信用ならん、で人集まってきてるせいもあるんだろ
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:36.96ID:UWC7TKL9 禿同w
かなりオモロイww
かなりオモロイww
92承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:15.37ID:UWC7TKL9 BF鯖が復活した模様
2018/01/31(水) 16:43:15.31ID:0Y1ERqwF
94承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:37.14ID:tX/JmOU5 またbf落ちてたんか(;´Д`)
2018/01/31(水) 16:45:10.40ID:n/5Wat0T
では一体何を信用したらイインディスカァ!
96承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:47:59.19ID:pAu4mWxH >>88
草
草
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:48:19.67ID:UWC7TKL9 オンドゥルルラギッタンディスカー!!
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:38.43ID:GM3dWwHc nicegoxとccgoxでdualgoxだわ
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:21.77ID:NSKSExUT bfgoxも起きなきゃ良いけどな、起きたらもう規制論さらに強まるぞ。今は自己責任で済んでるが、、、
102承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:03:30.23ID:jflFIFsf ボーナスタイムきたああああ
103承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:55.37ID:5PyzBBJS NHのCPUマイニングでしょっちゅうソケットエラーになるんだけど
みんなも同じ?
みんなも同じ?
104承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:07:40.87ID:Kxscu8aX もう滅茶苦茶だな
105承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:11:36.33ID:wx9AhWE+ いろいろと祭り状態だな。
106承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:11:46.11ID:BQyjDMPF zaifgox
107承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:14:35.10ID:Kxscu8aX クソスプに飛び乗るやつが
未だに居るのが凄いな
だからアフィも減らないし
gox何回もされる奴もいるんだろう
未だに居るのが凄いな
だからアフィも減らないし
gox何回もされる奴もいるんだろう
108承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:22.68ID:GjdlgNbP NH払い戻しまだかよ
109承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:20:34.80ID:4XSQ0/L8 急いでNHに切り替えた。情報サンクス!
110承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:02.53ID:CgVonu7D NVIDIAの方がリセールバリュー高いとか言うやついるけどさ
本来のゲーム需要をはるかに超える量作られてるから採掘儲からなくなったとき需給超絶悪化して二束三文になると思うのだが
本来のゲーム需要をはるかに超える量作られてるから採掘儲からなくなったとき需給超絶悪化して二束三文になると思うのだが
111承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:07.06ID:QOGOR5fy 朝に4時間ほどルーターの不調で掘りが止まってた。
NHから通知が来なかったのがちょっと気になる。
来てても寝てたけどさ。
NHから通知が来なかったのがちょっと気になる。
来てても寝てたけどさ。
112承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:26:26.31ID:Kxscu8aX114承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:32:45.23ID:HlJ0tu3+115承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:39:10.70ID:UWC7TKL9 >>110
この値上がりと品不足から見ると増産はしてなさそうだから、例年の需要予測に則った量しか市場に出てないんじゃね?
この値上がりと品不足から見ると増産はしてなさそうだから、例年の需要予測に則った量しか市場に出てないんじゃね?
116承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:40:08.74ID:iq5Z58v/ 中古GPUはマイニングに使用されていたのが大半だからヤバイというのが流布されたら崩壊する可能性はあるだろうな
117承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:40:58.07ID:n/5Wat0T 実際のとこ酷使されたグラボってやばいん?
118承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:42:17.12ID:zfUlEDDA はよなげてや
120承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:43:13.10ID:dLZpSeqM 半端に使ったり休ませたりしたほうがハンダクラックして死ぬんじゃないの?
121承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:43:37.09ID:39xHpIal Furyは3年目だけどまだまだ元気やで。
122承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:44:10.07ID:jhVAt2PD123承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:47:05.87ID:wtb7Coll plitや原人以外なら大丈夫
124承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:47:33.83ID:AqgaXZGz125承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:49:50.86ID:iq5Z58v/ 中古狙ってる方は値を下げたいし既にストックしてる方は高値で売り抜けたいし
それぞれポジショントークになるのは仕方ない
それぞれポジショントークになるのは仕方ない
126承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:51:10.40ID:+d6hLnVy 売りはするけど自分で中古は絶対買いたくないよな
消耗品を多少の金ケチってもデメリットのほうが大きいし
消耗品を多少の金ケチってもデメリットのほうが大きいし
127承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:52:51.64ID:WyikQyV5 お前らにひとつ教えてやる。
グラボのメーカー保証はもともと3年だった。
グラボのメーカー保証はもともと3年だった。
128承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:56:13.76ID:tX/JmOU5129承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:56:41.67ID:zfUlEDDA 釣り針分かりやすすぎやろ
130承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:56:51.73ID:G4f3bYvt グラボ中古売りつける人って罪悪感とかないのかな
知人でそんな奴いたら絶対かかわりたくないわ
知人でそんな奴いたら絶対かかわりたくないわ
131承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:02:18.19ID:u12sDy9E ファンはヘタるがチップはまあ大丈夫
132承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:02:25.61ID:jhVAt2PD >>130
そんな事くらいでショック受けてたら
生きていけないぞ。
俺の上司なんて、友人の娘さんを紹介すると言って
一見美人だが人間関係で辞職を繰り返してるメンヘラと会わせやがったよ。
まさに中古美品。
上手く断るのめんどくさかったよ。
そんな事くらいでショック受けてたら
生きていけないぞ。
俺の上司なんて、友人の娘さんを紹介すると言って
一見美人だが人間関係で辞職を繰り返してるメンヘラと会わせやがったよ。
まさに中古美品。
上手く断るのめんどくさかったよ。
133承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:03:35.64ID:kG+9A7cd 出荷先の国によって「メーカー」保証期間が違うので高温多湿の日本は壊れやすいんじゃないかな
134承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:06:14.99ID:wV4Nr0lK 半導体なんて基本数年は大丈夫。
運が悪ければ知らん。
可動部分やホコリがたまりそうなところがあかん。
運が悪ければ知らん。
可動部分やホコリがたまりそうなところがあかん。
135承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:06:38.29ID:jhVAt2PD 女に例えて考えたら、マイニング利用って案外マシなほうだな。
彼氏1人と毎日やりまくってた女ってことだろ。
色んなゲーム(男)とやってて
その都度あれの大きさがまちまちだと
もうガバガバになってしまってるだろ。
それよりも男負荷一定は相当良環境だよ。
彼氏1人と毎日やりまくってた女ってことだろ。
色んなゲーム(男)とやってて
その都度あれの大きさがまちまちだと
もうガバガバになってしまってるだろ。
それよりも男負荷一定は相当良環境だよ。
136承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:07:28.57ID:0Y1ERqwF >>130
知人に押し付けるんじゃなく、未使用とか嘘つくわけでもなく
店売りしたりオクに出したりするなら別にいいだろ
買う側はそれを理解して買うんだから
お前が買わなきゃいいだけ
ちなみに中古グラボでもファン以外問題になることはまずない
時々コイル鳴きが発生する奴いるけど
知人に押し付けるんじゃなく、未使用とか嘘つくわけでもなく
店売りしたりオクに出したりするなら別にいいだろ
買う側はそれを理解して買うんだから
お前が買わなきゃいいだけ
ちなみに中古グラボでもファン以外問題になることはまずない
時々コイル鳴きが発生する奴いるけど
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:08:38.00ID:H2OKJJ1i もし保証期間外でファンが壊れたらどうする?交換?
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:09:51.62ID:5PyzBBJS >>130は自分:購入者=Win:Loseの条件しか想定していないが
逆に安売りししすぎると自分がバカを見るだけ、つまり自分:購入者=Lose:Winだぞ
Win-Loseは良くてLose-Winは良いのか?
それはおかしい
こうして考えを詰めていくと結局オークションでマッチングした価格で売るのがモラル的にもベストということになる
Win-Winの関係に最も近づくのはオークションで決まる価格なのだ
逆に安売りししすぎると自分がバカを見るだけ、つまり自分:購入者=Lose:Winだぞ
Win-Loseは良くてLose-Winは良いのか?
それはおかしい
こうして考えを詰めていくと結局オークションでマッチングした価格で売るのがモラル的にもベストということになる
Win-Winの関係に最も近づくのはオークションで決まる価格なのだ
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:09:57.12ID:xIPli+LI ファン換えるのは難しくないモデルが殆どだよ一回やってみ楽しいよ
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:13:36.31ID:JR680h0z142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:14:08.15ID:0Y1ERqwF143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:15:14.71ID:4XSQ0/L8 NH祭りさらに上がってきた。最後の灯火じゃないだろうな。。
144承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:15:41.64ID:UWC7TKL9 amazon見たら自分の板に使える予備のファン売ってたから、壊れたら自分で交換するわ。
145承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:16:05.80ID:89+abdOd 押し付ける奴はみんなアスペだと思ってるから病気だと思うと許せちゃうな
146承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:17:08.24ID:QOGOR5fy XX日ほどマイニングでぶっ通しで使ってましたってオクでちゃんと説明してるんならなんも問題ないでしょ
それを隠して売るのは違法じゃないにせよなんだかなという気がする。
それを隠して売るのは違法じゃないにせよなんだかなという気がする。
148承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:19:07.85ID:xIPli+LI 交換用のファンは需要が少ないせいか高いんだよね
ちょっと前ならこんなお金かけるなら新しいの買っちゃおうかって感じだった
ちょっと前ならこんなお金かけるなら新しいの買っちゃおうかって感じだった
149承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:19:15.05ID:bOy1mQ02 グラボは全く売っていないのでこれはもうだめだね
2月入荷が3月に伸びる
しかもたかい
2月入荷が3月に伸びる
しかもたかい
150承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:20:28.70ID:MzsS/7Q5 中古に手を出す時点で自己責任、NCNRやろ
動作品って出してて動作しねぇとかなら詐欺だが
未確認とかジャンクなら
わかる人直せる奴以外買わなきゃいい話
一定層に需要あって売れてんだし別にええやん
と言いつつワイの半分は中古で集めたがwww
チップは中々死なないが
コンデンサと半田が死ぬね
俺は直せるからいいけど
動作品って出してて動作しねぇとかなら詐欺だが
未確認とかジャンクなら
わかる人直せる奴以外買わなきゃいい話
一定層に需要あって売れてんだし別にええやん
と言いつつワイの半分は中古で集めたがwww
チップは中々死なないが
コンデンサと半田が死ぬね
俺は直せるからいいけど
151承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:21:31.92ID:n/5Wat0T 必殺のヒートガンパイセン
153承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:32:30.74ID:MzsS/7Q5 最初はヒートガン使ってたけど
出力高い半田コテの先改造してチップ全体を満遍なく熱加えるようにすると確実になおるよ
まぁそれだけじゃなくちょっとコツがあるけどね
出力高い半田コテの先改造してチップ全体を満遍なく熱加えるようにすると確実になおるよ
まぁそれだけじゃなくちょっとコツがあるけどね
154承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:37.87ID:MzsS/7Q5156承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:37:44.64ID:4ibrWTAn おっさん達が発狂しててクソワロタ
159承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:49:22.70ID:BaWXbo7G >>153
いつの時代のグラボだよ…今は無理無理
いつの時代のグラボだよ…今は無理無理
160承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:51:44.23ID:eJiviEGp モナコイン掘り始めた時1700円でまぁまぁだなって思ってたら
今500円だぜ、終わったな
今500円だぜ、終わったな
161承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:52:30.42ID:QOGOR5fy オーブンで焼いたらなるよ
162承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:54:43.28ID:KSjKZI8z 温存してたTUNEが腐ってきた
163承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:55:55.24ID:A3guwtEv おじさん達の妄想タイムが始まりました
164承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:56:15.22ID:Kxscu8aX いつもの面倒な面々だろ
ヤフオク板でやれよ
ヤフオク板でやれよ
165承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:58:01.57ID:WyikQyV5 電気代で赤字になりながらマイニングしてたってのによ。
最近の若いのは根性がねぇな
最近の若いのは根性がねぇな
166承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:59:59.88ID:ovUUaYwt 仮想通貨少女
ttps://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
なにこれwwwwwwwwwwww
ttps://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
なにこれwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:00:27.27ID:ArnrDqsD 最初から金のためにやってるからでしょ
168承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:00:27.37ID:LHFd4Kfn 焼きグラボとかで使ったオーブン汚染されるのに、
よーやるわ。
生体濃縮待った無し
よーやるわ。
生体濃縮待った無し
170承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:04:17.71ID:kG+9A7cd 3年前にモナ掘ってたときから赤字ではなかった
171承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:06:50.47ID:CIZEmVNz nhまだ〜?
172承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:11:44.12ID:A3guwtEv NHGOX発表遅いな
173承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:14:03.53ID:39xHpIal NH2330から東証で会見
174承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:27:48.31ID:it8EC8Ib ギリギリまで発表しないってことはナイスGOXあるでこれ
175承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:28:51.44ID:zfUlEDDA 現地時間やないんけ
176承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:31:41.92ID:it8EC8Ib 31までにどうするか発表しますって言って本当に31日までだからねぇ
余裕があるなら数日前に発表してるはず
余裕があるなら数日前に発表してるはず
177承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:32:22.13ID:Kxscu8aX 現地時間の10時位かな
180承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:54.06ID:XGxH09ZJ 朝貼ったらもう受注停止とか…お前ら注文しすぎだろw
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1103917.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1103917.html
181承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:54.59ID:WyikQyV5 向こうはまだ11時30分だからそう焦るなって。
182承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:39:29.99ID:BaWXbo7G >>179
ここしか借りられる会議室が無かったので…
ここしか借りられる会議室が無かったので…
183承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:41:15.51ID:rs7It+Ps >>135
男に例えて考えたら毎日色んな女とヤリまくってる絶倫チンコか。あれ、悪いことひとつもないなw
男に例えて考えたら毎日色んな女とヤリまくってる絶倫チンコか。あれ、悪いことひとつもないなw
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:41:45.19ID:UWC7TKL9 ここしか借りられる会議室が無かったので(KKKN)
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:42:21.73ID:wv180oRZ187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:43:56.36ID:kG+9A7cd ブログやってるだけの自分ところに企業からのリグ構築依頼が週に何度も来るくらいだから店がやればそりゃ飛びつく
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:45:50.50ID:AqgaXZGz189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:46:02.83ID:/w4+hfiJ 今日秋葉原回ったけどどこも全然グラボ置いてないな。置いてるところも更に価格上げて来てるし。先週土曜より状況悪化してる、、、
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:46:14.26ID:Kxscu8aX ドスパラのは
自分で組めば7~8万位安く組める構成かな
自分で組めば7~8万位安く組める構成かな
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:48:22.43ID:NSKSExUT 利益と手間賃と保守の計算出来ない奴が高いとか言いそうなセットだなw
193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:48:30.52ID:UWC7TKL9 まあ、今更マイナーなんか増えてもロクな事ないからなw
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:00.87ID:NSKSExUT 見せリグとしては良いよね、こんな高いのじゃなくてもこう組めば予算10万でも、とかセールストーク出来るわけさ。
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:20.84ID:++KYJc3M 買わないけどヤフオクとかメルカリみてもあんまりグラボってないんだな
大体この相場でもグラボをガチホかな
大体この相場でもグラボをガチホかな
196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:39.15ID:QOGOR5fy ゲーマーにGPUを売りたい謎の会社に怒られたんじゃないかな
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:49:55.70ID:jUMoS/qK 俺も偽払い出しあったよ
198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:53:44.90ID:9GsM4j+0201承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:03:22.43ID:xdhQskjF マイニングがうまみが無いのでトレードする事にしました。
Closed Orders
ってどういう意味なのでしょうか?
Closed Orders
ってどういう意味なのでしょうか?
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:08:06.06ID:5PyzBBJS バブリーやな
仮想通貨のおかげであらゆるものがバブリそう
実際日本とアメリカはカネ刷りまくったからそういう素地があるし
ちょっと危ない予感がするよね
仮想通貨のおかげであらゆるものがバブリそう
実際日本とアメリカはカネ刷りまくったからそういう素地があるし
ちょっと危ない予感がするよね
204承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:08:27.46ID:HxGdFGul nicehash最新にしたら明らかに掘れ高上がりましたわ
206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:49.93ID:oQa+7DMc niceは何ごとも無かったように今まで通りだろ
NiceHash Miner 2.0.1.10を出してるぐらいだし
NiceHash Miner 2.0.1.10を出してるぐらいだし
207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:32:08.80ID:HxGdFGul レガシーのほうね
止めたついでにnvidiaドライバ最新にしたからかもしれんけど
止めたついでにnvidiaドライバ最新にしたからかもしれんけど
208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:35:18.30ID:7nltuC13 nicehash「すまん、ハックされたわwまたあとで支払うわw」
お前ら「まあ仕方ないか」
nicehash「すまん、またハックされたわ、今回もあとで払うわw」
お前ら「まあ仕方ないか」
nicehash「すまん、またハックされたわ、今回もあとで払うわw」
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:38:18.72ID:c6te8wr+ まだ発表無しか、勿体ぶりすぎ
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:39:15.93ID:JesCASgm マイニングPC販売した国内PCショップって
何気に上のドスパラのやつが初めて?
何気に上のドスパラのやつが初めて?
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:48:08.40ID:baZdnJgJ NHは最大手のコインベースと組んだから安心だろ
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:49:37.57ID:iffm3rEE ビットコは反発してるのにモナコインだけ戻ってこねえ
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:52:22.07ID:U1ScFNmG マイナーゲートは儲かっちゃうのに
使わない人はバカ
使わない人はバカ
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:54:55.68ID:CNqe6O1e ザイフのモナコで払ってやろうと思ったら出来なかった。
新規アドレスへの払い出し中止って酷い。
新規アドレスへの払い出し中止って酷い。
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:01.13ID:+jIKt8Kv いつも思うんだけどナイスのログイン時のキャプチャうざすぎない
218承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:03:46.90ID:s6QRa/wS NiceHash Miner ってもう AMD Adrenalin driver に対応してるの?
219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:06:27.16ID:qH5sEkm9 NHの過去の未払い分、まだ払い戻しの日付発表されないぞ。
現地の1/31が終わるまでに本当に発表されるのかね。
現地の1/31が終わるまでに本当に発表されるのかね。
220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:06:49.51ID:islzH6eD 対応していますん
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:11:45.70ID:una1GXxt224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:15:05.15ID:STFLdT9e 偽の報酬がjpy換算だとクソ低くなってて草も生えない
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:15:37.64ID:Kxscu8aX 正月の勢いだったら
飛ぶように売れただろうな
ワッパも温度も関係ナッシングで運用する人向けかな
飛ぶように売れただろうな
ワッパも温度も関係ナッシングで運用する人向けかな
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:16:36.50ID:oeD0bpSi ドスパラは独自チャンネルだからこれできるらしいで
よそがこれやったら仕入れられんようになるんやって
よそがこれやったら仕入れられんようになるんやって
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:22:18.27ID:PWisIVeO 直近にくらべて報酬減ってるけどまだ全然ましなんだが
夏の氷河期知らんのかあれくらい下がったら泡吹いて失神しそうだな
夏の氷河期知らんのかあれくらい下がったら泡吹いて失神しそうだな
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:22:52.32ID:oeD0bpSi ジーハンとこでA3売れ残ってるで
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:23:43.82ID:LHFd4Kfn A3はもう80ドル切ったぞ
悲しすぎる
悲しすぎる
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:03.50ID:t3zIcua/ RX560
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:16.65ID:jhHVIpII ドスパラのマイニング検証済みってどれくらいやってるんだろうか
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:25.94ID:sdfVCD+Z A3もう20ドル台やぞ。
234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:25:15.84ID:HLA8/27m antminer A3てマシンを安く貸してやると言われたんだがこれって凄いの?
まだマイニングのことは全然分からんのでピンと来ないんだが。。
まだマイニングのことは全然分からんのでピンと来ないんだが。。
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:27:12.68ID:LHFd4Kfn 凄かったよA3。
10日前はね。
10日前はね。
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:28:25.56ID:HLA8/27m 今は?
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:31:20.61ID:LHFd4Kfn 10日前 一日約490ドル
今約70ドル
それに電気代1h 1.2kW引いてね
今約70ドル
それに電気代1h 1.2kW引いてね
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:32:00.97ID:HLA8/27m つーことはガラクタみたいなもんなの?
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:30.28ID:gnkVYVHo 最悪だなその友人
グラボ中古で売り捌いてそう
グラボ中古で売り捌いてそう
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:37.10ID:LHFd4Kfn 買値が約30万だから、今から買うなら償却期間はいつになるかだからね。
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:40:36.68ID:HLA8/27m というか、今日12万くらいで手に入れて3月中頃になったら届くんでそしたら貸したる、って話なんだけど。
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:40:45.84ID:LHFd4Kfn その友人はA3 +2千ドル前後は手にしてる筈。
借りるなら出来高の3割やるくらいで話つけたら?
借りるなら出来高の3割やるくらいで話つけたら?
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:43:35.16ID:LHFd4Kfn それ本当にA3?まだ売られて一月もたってないよ。
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:16.79ID:YgyANZrU nhアップデートしたら残高消えた…?
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:28.65ID:HLA8/27m siacoinが掘れなくなったら使い道あまり無いんかな?
スマン、何も分かってなくて。
3月中頃にそのマシンがどの位の価値を持つものなのかな、と思ってね。
スマン、何も分かってなくて。
3月中頃にそのマシンがどの位の価値を持つものなのかな、と思ってね。
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:28.13ID:ghKbp++N NH新バージョンはダメな子になってしまった…
blake2s ばかり掘って reject されまくっている
blake2s ばかり掘って reject されまくっている
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:48:50.21ID:YgyANZrU と思ったらベンチマークしたら出てきた
すまん
すまん
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:31.38ID:rEXUiQcK252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:53:48.31ID:9GsM4j+0 ■2018年 春季 第三種情報処理技術者試験 午前■
■問1
>>180のマシンにて初期不良が発生する確率を求めよ。
但し、Palitのグラボの初期不良発生率は15%(*1)とし、
他のパーツによる初期不良は発生しないものとする。
(*1)俺が買ったPalitの実績値
■問1
>>180のマシンにて初期不良が発生する確率を求めよ。
但し、Palitのグラボの初期不良発生率は15%(*1)とし、
他のパーツによる初期不良は発生しないものとする。
(*1)俺が買ったPalitの実績値
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:55:21.67ID:LHFd4Kfn 情報処理は持ってても何の役にも立たない。
手当がつくくらい。
手当がつくくらい。
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:59:29.58ID:QOGOR5fy 売り時きたぜ
258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:15.34ID:NJOEp16I ちょっと雇用統計いってくる
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:01:08.08ID:6VvgUVe3 15%壊れてるってテストしてから売ってるのか?
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:01:36.55ID:9I6ytNyN 1-(1-0.15)^4*100じゃね?
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:05:21.45ID:IZOyToG8 そもそも動作テストして発送してるんだから未開封とちがって初期不良率低いだろ
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:13:12.18ID:9GsM4j+0265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:16:41.79ID:CNqe6O1e ぺりとは寧ろテストしてくれた方が良いんじゃないかな
その分、耐久性も落ちるけどまぁぺりとだし
その分、耐久性も落ちるけどまぁぺりとだし
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:20:22.54ID:1PNaKxHJ NH早く発表してくれないと戻れないよお
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:04.33ID:9GsM4j+0268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:43.07ID:jJHY8xao テストでも収益が上がるのはマイニングならではだね。
数日クラッシュせずに動くのが保証されてるなら楽だと思う
自分は買わないけどね
数日クラッシュせずに動くのが保証されてるなら楽だと思う
自分は買わないけどね
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:16.71ID:wtb7Coll 1080ti&mphで掘って、今だと570円/日だが、NHだとどれぐらい?
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:33:53.21ID:hl6CtTHf coinbaseが支援してるのは明らかだから、約束破ったらcoinbaseの評判がさらに落ちそう
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:35:24.46ID:9GsM4j+0 >>269
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代差し引き後 325円/日
電気代0円とすると 475円/日
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代差し引き後 325円/日
電気代0円とすると 475円/日
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:21.97ID:9GsM4j+0 >>272は電気代を25円/kWhで計算してるが、それでも1/3は電気代で持っていかれるんだな
東京で新電力使わないと30円/kWhぐらいになるからもっときつい
30円/kWhで計算したら298円/日になってしまった
1080Tiが11万円なら回収に1年かかる
東京で新電力使わないと30円/kWhぐらいになるからもっときつい
30円/kWhで計算したら298円/日になってしまった
1080Tiが11万円なら回収に1年かかる
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:21.81ID:ArnrDqsD スレが凍った
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:35.16ID:4Nm2LDdg 1年前っていうとRX470が1枚で1ETH掘れてた
元取るのに今のdiffと単価で1年かかるって事は永遠に元取れないと
思った方がいい
元取るのに今のdiffと単価で1年かかるって事は永遠に元取れないと
思った方がいい
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:01.28ID:9GsM4j+0 まだスレが凍っとる
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:18.02ID:ovUUaYwt お前ら25円とか安い電気代でうらやましいわ。
北海道は〜90kwhが23円、91kwh〜210kwhまでが29円、281kwh〜が33円だぞ。
北海道は〜90kwhが23円、91kwh〜210kwhまでが29円、281kwh〜が33円だぞ。
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:12.77ID:/lGsLywf >>271
コインベースは何も約束してないだろ。
ただの取引先。
いま未払い76億の立替えするより
ナイスハッシュが倒産したら技術者グループを計数億で引き抜いたほうが安いだろうし、それでナイスハッシュ2が開始するならコインベースは非難されない。
コインベースは何も約束してないだろ。
ただの取引先。
いま未払い76億の立替えするより
ナイスハッシュが倒産したら技術者グループを計数億で引き抜いたほうが安いだろうし、それでナイスハッシュ2が開始するならコインベースは非難されない。
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:52:08.94ID:9GsM4j+0 80Tiを33円/kWhの電気代で回した場合
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
276円/日の収益だが80Tiを11万円で買ってたら398日もかかる
だが北海道って話なら夏の電気代は抑えられそう
東京で夏に掘るのはマジ地獄
環境によるが冷却コストで電気代が倍になってもおかしくない
二年夏越してる俺が言うんだから間違いない
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
276円/日の収益だが80Tiを11万円で買ってたら398日もかかる
だが北海道って話なら夏の電気代は抑えられそう
東京で夏に掘るのはマジ地獄
環境によるが冷却コストで電気代が倍になってもおかしくない
二年夏越してる俺が言うんだから間違いない
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:06.42ID:ovUUaYwt281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:45.29ID:0evtfCAT 去年の夏前に参入してなければ時既に遅しなんだよ
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:59.55ID:DbWatEMN 7月、8月は休むしかないな
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:57:20.78ID:JesCASgm 1070ti4枚乗ったドスパラリグって
ヤフオクとかで売ってるボッタクリグより破格やね
ヤフオクとかで売ってるボッタクリグより破格やね
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:57:35.96ID:a/+dZdem >>280
ヒートポンプの効率は投入電力の3〜5倍だけどな
ヒートポンプの効率は投入電力の3〜5倍だけどな
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:57:42.52ID:9GsM4j+0286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:58:18.17ID:qH5sEkm9 >>275
そのぐらいの頃って、マイニング自体でガチで利益出すどころか
元を取ろうとしていた人なんていなかったぞ。
掘ったコインはすぐに換金して
中古で放出したときの差額より利益出てればラッキーくらいの感覚。
あの頃掘りまくって、売らずにホールドしてた奴なんていないだろ?
そのぐらいの頃って、マイニング自体でガチで利益出すどころか
元を取ろうとしていた人なんていなかったぞ。
掘ったコインはすぐに換金して
中古で放出したときの差額より利益出てればラッキーくらいの感覚。
あの頃掘りまくって、売らずにホールドしてた奴なんていないだろ?
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:01:47.96ID:/lGsLywf >>281
俺は秋開始で、今の資産のほとんどが初秋に掘ったイーサのガチホ分だな。
もはや赤字でないからツルハシを振り続けるだけの消化試合でしかない。
暑くなってvegaに不具合が出たら、それを解決する気力が無いので
4月か5月に店仕舞いだな。
俺は秋開始で、今の資産のほとんどが初秋に掘ったイーサのガチホ分だな。
もはや赤字でないからツルハシを振り続けるだけの消化試合でしかない。
暑くなってvegaに不具合が出たら、それを解決する気力が無いので
4月か5月に店仕舞いだな。
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:04:01.28ID:zfUlEDDA291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:07:44.09ID:qH5sEkm9 >>288
4月後半からETHを本格的に掘り始めて、1回も換金せずに100ETHホールドしてる俺が言ってる。
俺が始めた頃は日本人でやってる奴もほぼいなかったし
RX470も14000円で売ってた。
俺はガチ参入が1〜2ヶ月遅れたのを今でも悔いてるよ。
4月後半からETHを本格的に掘り始めて、1回も換金せずに100ETHホールドしてる俺が言ってる。
俺が始めた頃は日本人でやってる奴もほぼいなかったし
RX470も14000円で売ってた。
俺はガチ参入が1〜2ヶ月遅れたのを今でも悔いてるよ。
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:17.05ID:5PyzBBJS 俺なんかマイニングに6年くらい前から興味あったのに
怠け者だから明日やろうと明日やろうと思い結局勉強せずに6年がたって
今年に入ってやっと思い腰上げたぜ
怠け者だから明日やろうと明日やろうと思い結局勉強せずに6年がたって
今年に入ってやっと思い腰上げたぜ
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:42.66ID:a/+dZdem 今はもうちょっとパソコン詳しいやつでもマイニングが儲かるかもって思ってる時期だから、利益出てるなら早々に店じまいした方がいいかもな
そいつらに高くグラボ売れるし
そいつらに高くグラボ売れるし
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:23:29.92ID:IUGdyQZ4 1年前サーバーマザーのこと調べてるときにマイニングのこと知ったけど、ロクに収益でなさそうと思ってスルーしてる間に祭りになっていたなんて
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:25:05.44ID:QOGOR5fy 電気代が高くて涼しい北海道と
電気代が安くて暑い九州,どっちがましかなあ
電気代が安くて暑い九州,どっちがましかなあ
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:25:45.72ID:AqgaXZGz amazon変態ライザー試してみたわ
いい点としては動作品なら
ドライバ無しで動く
4Gデコード無くても動く
繋いだVGAでBIOS表示も可能
悪い点としては不良品に当たると
マザーが死ぬ(BIOSが飛んだ)
BIOS復旧させたけどコンセント抜くとBIOSの設定が消えるアホの子になってもうた
もちろんライザーとしての機能的にも動かない
出品者にクレーム入れてみるぜ。
いい点としては動作品なら
ドライバ無しで動く
4Gデコード無くても動く
繋いだVGAでBIOS表示も可能
悪い点としては不良品に当たると
マザーが死ぬ(BIOSが飛んだ)
BIOS復旧させたけどコンセント抜くとBIOSの設定が消えるアホの子になってもうた
もちろんライザーとしての機能的にも動かない
出品者にクレーム入れてみるぜ。
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:27.58ID:IUGdyQZ4 テスト用オンボロマザー用意しなきゃ..
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:31.40ID:QOGOR5fy いいんだ,マイニングで利益が出なくても
高性能PCが実質格安で手元にのこるから。
Windows機は持ってなかったし。
高性能PCが実質格安で手元にのこるから。
Windows機は持ってなかったし。
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:30:25.01ID:wtb7Coll302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:30:26.79ID:UWC7TKL9 そう言われると、クッソ高いハイエンドグラボをタダで手に入れる作業でもあるw
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:35:49.84ID:AqgaXZGz >>303
見た目的には動作品と全く変わらないですね。(ハンダブリッジとかもない)
ヒートシンクに隠れてるところは良く見えなくてわからないので、
クレーム入れて返品しなくても代替品送ってもらえるようなら剥がして確認してみます。
見た目的には動作品と全く変わらないですね。(ハンダブリッジとかもない)
ヒートシンクに隠れてるところは良く見えなくてわからないので、
クレーム入れて返品しなくても代替品送ってもらえるようなら剥がして確認してみます。
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:36:13.99ID:PYO8rdtn306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:39:40.05ID:DbWatEMN 言われてみれば1万超えるグラボなんて買ったことなかったわ
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:40:44.10ID:UTTZs/+c グラボなんてMatroxしか買ったことなかったわww
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:44:44.09ID:QOGOR5fy 高性能Windows機が格安で手元に残って喜べるのは,
俺みたいな基本マカーでPCケース内で1-2枚のGPUで運用してる零細マイナーの特権よ?
リグ組んでGPU400枚で運用してる人は,
どんなに格安でもGPU数百枚の山が手元に残って嬉しいの?
俺みたいな基本マカーでPCケース内で1-2枚のGPUで運用してる零細マイナーの特権よ?
リグ組んでGPU400枚で運用してる人は,
どんなに格安でもGPU数百枚の山が手元に残って嬉しいの?
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:46:50.69ID:9GsM4j+0311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:47:04.10ID:UhMKw1nk GPU400枚ってどこに置くんだというレベルだなw
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:47:37.62ID:AqgaXZGz ゲフォの20シリーズだか11シリーズで
G200MMSとかG400MMSみたく4GPU搭載ボードとまでは言わないから、
せめて2GPUのボードとか出ないかなぁ。
GTX2080を2個搭載で8ピン2個で
2スロ外排気かパッシブヒートシンクのとかほしい。
G200MMSとかG400MMSみたく4GPU搭載ボードとまでは言わないから、
せめて2GPUのボードとか出ないかなぁ。
GTX2080を2個搭載で8ピン2個で
2スロ外排気かパッシブヒートシンクのとかほしい。
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:47:50.91ID:ovUUaYwt314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:48:21.90ID:QOGOR5fy315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:50:10.06ID:nFL2MuUH 自分でも利益が出てるうちは、もっと大規模のやつらはもっと利益が出てると考えろ
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:50:52.69ID:9GsM4j+0 >>314
降臨も糞も夜ならほぼ毎日居るわ
大量に吊ったところで得られるのはノウハウぐらいだろ
1基あたりの枚数増やせばコストは抑えられるが現実には13枚が限界
変態とかASUSのマザーで枚数増やしてもGTXとRX混在させなきゃならん
降臨も糞も夜ならほぼ毎日居るわ
大量に吊ったところで得られるのはノウハウぐらいだろ
1基あたりの枚数増やせばコストは抑えられるが現実には13枚が限界
変態とかASUSのマザーで枚数増やしてもGTXとRX混在させなきゃならん
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:52:38.54ID:PYO8rdtn でも場所借りてるってことはその分コストかかるってことだから
これから大変だと思うけどねえ
どこかで見極めなきゃいけないときがくる
これから大変だと思うけどねえ
どこかで見極めなきゃいけないときがくる
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:08.06ID:nFL2MuUH 物件次第だな
くっそ安い貸し工場はあるにはある
くっそ安い貸し工場はあるにはある
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:08.52ID:d8odUNF6320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:21.42ID:QOGOR5fy321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:55:42.84ID:/fSkRHP9 いつものファーマー嫉妬勢もいて笑う
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:56:06.19ID:9GsM4j+0323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:57:31.02ID:ArnrDqsD スレタイは【CPU/GPU】にするとか言ってたが重複連発してスレタイ変えられんかった
次スレでいいな
てか単発で妬んでも恥ずかしいだけだろ笑
次スレでいいな
てか単発で妬んでも恥ずかしいだけだろ笑
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:58:40.73ID:Kxscu8aX おい、ナイスどうなった?
tあったからナイスが可愛く思える額だけど
色々重要だぞ
tあったからナイスが可愛く思える額だけど
色々重要だぞ
327承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:00:57.78ID:6EzUgRke >>322
利益出なくなっても捨てる位なら400枚セットでヤフオクとかに出そうよ。
産廃の処理として費用かけるよりはコスト浮くと思う。
梱包めんどいなら「裸の状態で置いておくので直接引き取ってくれる人限定です」とか書いて
利益出なくなっても捨てる位なら400枚セットでヤフオクとかに出そうよ。
産廃の処理として費用かけるよりはコスト浮くと思う。
梱包めんどいなら「裸の状態で置いておくので直接引き取ってくれる人限定です」とか書いて
328承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:01:10.64ID:6xP4M6tD このご時世でeth100枚持ってるのは
気分的に凄く怖いな
毎日1000万の宝くじ持ち歩いて感じ?
気分的に凄く怖いな
毎日1000万の宝くじ持ち歩いて感じ?
329承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:05:26.27ID:A0Fvrsj8 日本の1月31日は終わった
330承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:06:13.99ID:z5653FzH >>327
400枚セットが買うやつはどんな奴なんだろうか
途上国とかに輸出するのかね
ちな箱は全部取ってある
トランクルームとか言う貸しコンテナに詰め込んであるが
下の方に置かれてる箱は重さでだんだん潰れてきてるわ
自宅に放置してあるのはマイニングマザーの箱だけ
これはブーム去ったら絶対売れないと思う
一部は工場に置いてあるが50箱ぐらい脇に積んである
400枚セットが買うやつはどんな奴なんだろうか
途上国とかに輸出するのかね
ちな箱は全部取ってある
トランクルームとか言う貸しコンテナに詰め込んであるが
下の方に置かれてる箱は重さでだんだん潰れてきてるわ
自宅に放置してあるのはマイニングマザーの箱だけ
これはブーム去ったら絶対売れないと思う
一部は工場に置いてあるが50箱ぐらい脇に積んである
331承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:06:22.85ID:EpdulGwM NH「頑張ったけど取り返せませんでした!で許してもらえるやろ」
CC「全額保証します」
NH「えっ!?」
CC「全額保証します」
NH「えっ!?」
332承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:09.33ID:VfZxWB7c NHなんにもなしなのか
333承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:08:12.20ID:sRbY1HhY おれNHに250万サトシもgoxされてんだよね
マジで返してほしいわ
マジで返してほしいわ
334承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:09:26.50ID:6xP4M6tD 年内なら十枚セットで五万円とかなら
余裕で売れるだろ
マザボとグラボ六枚のセットで十万円でも
売れるんじゃね
余裕で売れるだろ
マザボとグラボ六枚のセットで十万円でも
売れるんじゃね
335承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:11:00.90ID:z5653FzH NHは時差8時間だから日本時間の朝8時まで2018/01/31
寝て起きたら動きがあるかもな
>>334
わからんよー
この先数ヶ月で仮想通貨全体が大暴落してグラボぶん投げ大会になったら
夏にはガラクタ扱いかもしれん
んじゃおやすみ
寝て起きたら動きがあるかもな
>>334
わからんよー
この先数ヶ月で仮想通貨全体が大暴落してグラボぶん投げ大会になったら
夏にはガラクタ扱いかもしれん
んじゃおやすみ
336承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:12:46.63ID:h2JyUgKu エアファーマーの相手してやるなんて優しいな
337承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:13:39.47ID:6EzUgRke >>330
例えば廃棄するGPUが今で言うgtx600とか700シリーズみたいなロートル扱いになったとしても
自分なら古物の許可もあるし400枚買って時間があるときに個別に動作チェックして出品するかな。
タダ同然なら200シリーズ位古い感じになってもやるかも。
例えば廃棄するGPUが今で言うgtx600とか700シリーズみたいなロートル扱いになったとしても
自分なら古物の許可もあるし400枚買って時間があるときに個別に動作チェックして出品するかな。
タダ同然なら200シリーズ位古い感じになってもやるかも。
338承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:13:41.39ID:6Qb/pt+O 何つっこんでも間髪居れずにレス来るからエアとは思えん
339承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:16:21.85ID:NVfuQ+1s >>332
完全無視を決め込むんなら
それはそれで面白いことになりそう。
訴訟大好きアメリカ人の餌食で
仮差押さえくらったらいきなり鯖落ちで大混乱だよ。
既に、返済スケジュールを連絡すると約束してしまったので
盗まれたのは不可抗力だから返しません、といった主張はできない。
長期の分割返済を提案し、異議があれば提訴してください、と言われたら
差し押さえは難しいだろうが、
完全にシカトされたら原告側に有利。
完全無視を決め込むんなら
それはそれで面白いことになりそう。
訴訟大好きアメリカ人の餌食で
仮差押さえくらったらいきなり鯖落ちで大混乱だよ。
既に、返済スケジュールを連絡すると約束してしまったので
盗まれたのは不可抗力だから返しません、といった主張はできない。
長期の分割返済を提案し、異議があれば提訴してください、と言われたら
差し押さえは難しいだろうが、
完全にシカトされたら原告側に有利。
340承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:16:53.19ID:g9mfCRcv 最初は胡散臭いと思ったが本職の電気工事おじさんが設備の話でカマかけてるのに全部あっさり返してた
枚数はわからんが工場ででっかい電気引いてやってるのは事実だと思う
枚数はわからんが工場ででっかい電気引いてやってるのは事実だと思う
341承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:18:03.23ID:2dAWLED9 業務用電力使える事務所借りたいんだけどどうやって探せばええのん?
342承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:18:22.84ID:6xP4M6tD 俺は難しい事分からんけど
学術計算用途的なのにも使えるんだよね
ビットコ鬼下がりしたら
どっかにこのパワーを一日一時間でも
非営利で貸せないもんかね
学術計算用途的なのにも使えるんだよね
ビットコ鬼下がりしたら
どっかにこのパワーを一日一時間でも
非営利で貸せないもんかね
343承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:20:30.40ID:5MH1GrsL CC返すとは言ったけどSBIの会長かなり懐疑的だったな
344承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:20:57.02ID:6xP4M6tD 俺が本職電気工事おじさんやで
第一種電気工事士
一級電気施工管理技士
現場管理毎日暇だから毎日居るで
第一種電気工事士
一級電気施工管理技士
現場管理毎日暇だから毎日居るで
345承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:18.96ID:NVfuQ+1s >>341
付き合いのある不動産屋に「工場やってた隠居爺さんから空工場を借りたい。紹介してくれ」でおk
付き合いのある不動産屋に「工場やってた隠居爺さんから空工場を借りたい。紹介してくれ」でおk
347承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:59.13ID:hNTz4Pb6 変態ライザーの不良品はヒートシンクの下の
QFPのピン間ショートが殆ど。
ヒントあげたからな。
QFPのピン間ショートが殆ど。
ヒントあげたからな。
348承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:25:28.09ID:8L7r3qK8 日立のゴツいサーバーケース捨てなきゃよかったかなぁ
349承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:27:02.52ID:VZ4/wPRV351承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:29:50.77ID:IS+OEdGY NH2/2からやるでって文章変わってるやん
352承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:32:40.87ID:hNTz4Pb6355承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:34:45.99ID:9zfTOz2B 分割で返すのか
出金させないつもりだな
出金させないつもりだな
360承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:38:32.77ID:NVfuQ+1s 完全に訴訟対策だな。
アメ公弁護士集団が大挙して鯖を停めに行かないようにするための時間稼ぎ。
アメ公弁護士集団が大挙して鯖を停めに行かないようにするための時間稼ぎ。
361承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:38:59.47ID:TL7+mDrZ さらに外部ウォレットの場合0.01以下の人は0.01まで貯めなあかんらしいな
363承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:40:37.00ID:A0Fvrsj8 Repayment program stats on February 2nd, 2018
stats? starts?
stats? starts?
365承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:44:01.75ID:sRbY1HhY ナイスハッシュ返金プログラムに参加する事で、ナイスハッシュは、あなたのold balance の全てを、利息を付与せずしてcurrent balance の一部として全額返金する。
同時に、プログラムに参加する事であなたのold balanceがxxxx BTCであることに同意すると見なし、また、ナイスハッシュ側がこの額の変更は行わない。
Old balanceはビットコインでのみ、利息を付与せずして返金するものとし、同額の他の仮想通貨による返金は行わない。
と書いてある
同時に、プログラムに参加する事であなたのold balanceがxxxx BTCであることに同意すると見なし、また、ナイスハッシュ側がこの額の変更は行わない。
Old balanceはビットコインでのみ、利息を付与せずして返金するものとし、同額の他の仮想通貨による返金は行わない。
と書いてある
366承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:44:39.22ID:TY1GmGgn 第三者割当増資により、全額返金
ただし、税務の関係上小分けにして返される
ただし、税務の関係上小分けにして返される
367承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:45:22.25ID:hrdLxUPD niceさんよぉccアドレスの俺に0.01まで掘らないと払い出さないとかひど過ぎ
ゴックス分くらい気前よく送金しろや
ゴックス分くらい気前よく送金しろや
368承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:45:34.62ID:TY1GmGgn >>365
お前の翻訳、グーグル先生より下手くそだぞおい
お前の翻訳、グーグル先生より下手くそだぞおい
370承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:48:51.54ID:NVfuQ+1s371承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:49:07.95ID:VZ4/wPRV 2017年12月6日より前にNiceHashプラットフォームに登録されたユーザーは、
アカウントにログインして、ダッシュボードの[ウォレット]セクションの古い残高タブを
確認できます。 古い残高には、ユーザーが攻撃前にウォレットアドレスに持っていた
Bitcoins(BTC)の総量が表示されます。 この残高は、2018年2月2日金曜日の金額の
最初の10%から、ユーザーの現在の残高にNiceHashによって完全に払い戻されます。
最近のGoogle先生の自動翻訳は本当にすごい。専門用語が混ざるとアレだが。
アカウントにログインして、ダッシュボードの[ウォレット]セクションの古い残高タブを
確認できます。 古い残高には、ユーザーが攻撃前にウォレットアドレスに持っていた
Bitcoins(BTC)の総量が表示されます。 この残高は、2018年2月2日金曜日の金額の
最初の10%から、ユーザーの現在の残高にNiceHashによって完全に払い戻されます。
最近のGoogle先生の自動翻訳は本当にすごい。専門用語が混ざるとアレだが。
373承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:54:46.14ID:WhJqu42d374承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:55:53.73ID:bHM9lMSa ネムがひろゆきの予想通りの展開になってるのが面白い
375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:57:14.29ID:yS+GVKC0 nicegox助かったのか?みんな良かったな。
ccもはよ
ccもはよ
376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:59:22.77ID:TY1GmGgn >>370
去年から決まっててニュースで出てたっしょ
例えばこれ、第三者割当増資のお話
http://www.businessinsider.com/bitcoin-startup-nicehash-replaced-its-ceo-soon-after-63-million-hack-2017-12
税務のやつはナイスハッシュのスロなんとかだとそうらしいよ
こっちもニュースで出てたけどすぐには検索に出てこね、めんどくさい
あとは外資系様が探してくれんじゃね?
GOX連呼してたやつはポジトークだと思うし、
俺にも利益あるから否定しなかったけど、
ずーっと前から決まってたことでしたわ
去年から決まっててニュースで出てたっしょ
例えばこれ、第三者割当増資のお話
http://www.businessinsider.com/bitcoin-startup-nicehash-replaced-its-ceo-soon-after-63-million-hack-2017-12
税務のやつはナイスハッシュのスロなんとかだとそうらしいよ
こっちもニュースで出てたけどすぐには検索に出てこね、めんどくさい
あとは外資系様が探してくれんじゃね?
GOX連呼してたやつはポジトークだと思うし、
俺にも利益あるから否定しなかったけど、
ずーっと前から決まってたことでしたわ
378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:00:09.13ID:pWuuZRyK380承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:06:08.06ID:pWuuZRyK The Repayment program will start on Friday, February 2, 2018, and will initially reimburse 10% of the old balance amount
to all users that were impacted by the security breach. NiceHash is committed to periodically repay the remaining amount to all users in the coming months
とあるけど、in the coming months てなんだよ!
返せ!!!
返せよ!!!!
俺のビットコインを返せよ・・
返せよ!!!
今すぐ耳を揃えて返せ!!!!!
返せ!!!!!!!
to all users that were impacted by the security breach. NiceHash is committed to periodically repay the remaining amount to all users in the coming months
とあるけど、in the coming months てなんだよ!
返せ!!!
返せよ!!!!
俺のビットコインを返せよ・・
返せよ!!!
今すぐ耳を揃えて返せ!!!!!
返せ!!!!!!!
381承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:06:51.60ID:YZbHmJ2Q 2018年1月10日 Linus,Intel相手に“おこ始め”―「メルトダウン」で幕開けの2018年
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201801/10
2018年1月18日 / 13:00 / 13日前
インテル半導体、新世代でも再起動頻発の可能性 パッチの問題で
https://jp.reuters.com/article/intel-chip-idJPKBN1F70D4
2018年01月23日 17時38
Linus Torvalds氏、IntelのSpectre/Meltdownパッチに怒る「完全に完全にゴミだ」
ttps://linux.srad.jp/story/18/01/23/078252/
2018年1月29日
Linux 4.15が正式リリース, Meltdown/Spectreにフルパッチ対応
https://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201801/29
2018年1月30日
マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルパッチ無効化
https://jp.reuters.com/article/cyber-intel-microsoft-idJPKBN1FJ0J2
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201801/10
2018年1月18日 / 13:00 / 13日前
インテル半導体、新世代でも再起動頻発の可能性 パッチの問題で
https://jp.reuters.com/article/intel-chip-idJPKBN1F70D4
2018年01月23日 17時38
Linus Torvalds氏、IntelのSpectre/Meltdownパッチに怒る「完全に完全にゴミだ」
ttps://linux.srad.jp/story/18/01/23/078252/
2018年1月29日
Linux 4.15が正式リリース, Meltdown/Spectreにフルパッチ対応
https://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201801/29
2018年1月30日
マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルパッチ無効化
https://jp.reuters.com/article/cyber-intel-microsoft-idJPKBN1FJ0J2
382承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:08:23.64ID:NVfuQ+1s383承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:08:38.47ID:pWuuZRyK うおおおおおおお
1週間に10%ずつなのかな...
むかつくわ!
最初にテストで10%でうまくいったら、速攻で残りの90%を振り込んでほしいわ
意味わからんわ
しね!!!!!!!!!
1週間に10%ずつなのかな...
むかつくわ!
最初にテストで10%でうまくいったら、速攻で残りの90%を振り込んでほしいわ
意味わからんわ
しね!!!!!!!!!
384承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:09:35.31ID:KZZAX8Yf cpuマイナー(minerd.exe)で掘ってる人、cpuの使用率どの程度でしている?
常に100%でも温度さえ気を付けていれば大丈夫?
一応100%は不安なので電源管理でcpuの動作周波数を半分に落として使っている
常に100%でも温度さえ気を付けていれば大丈夫?
一応100%は不安なので電源管理でcpuの動作周波数を半分に落として使っている
385承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:09:44.69ID:VfZxWB7c 返せっても70億だからなあ
ビットコインが暴落しない限りこのまま小分けだろう
ビットコインが暴落しない限りこのまま小分けだろう
386承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:10:02.68ID:uKaiHWoq それでもnh使うの?
388承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:14:31.61ID:VfZxWB7c いやまだ返してないだろ
389承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:15:03.66ID:NVfuQ+1s390承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:15:18.38ID:9zfTOz2B >>383
毎週返済になると良いんだがな・・・
毎週返済になると良いんだがな・・・
391承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:16:11.73ID:VfZxWB7c オレに切れられても知らんがな
392承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:17:24.87ID:IJU3GHof なにこれ、
外部でゴックス時に0.01以下の場合、
0.01以上になるまでゴックス時に使ってた外部ウォレットで掘れってこと?
外部でゴックス時に0.01以下の場合、
0.01以上になるまでゴックス時に使ってた外部ウォレットで掘れってこと?
393承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:18:01.90ID:NVfuQ+1s 10ヶ月返済なんてされたら
その間に相場が10倍にも10分の1にもなって
前者になったら「やっぱりドル建てで返すわ。時価のドル建てで返すのは合法だよ♪」とか言い出しかねん。
もう無茶苦茶だよ。
その間に相場が10倍にも10分の1にもなって
前者になったら「やっぱりドル建てで返すわ。時価のドル建てで返すのは合法だよ♪」とか言い出しかねん。
もう無茶苦茶だよ。
394承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:19:18.30ID:1lBoPXDV 送金手数料はどうなるんだ?
一回ごとにNHのバカっ高い手数料取られたら0.01持ってても手数料で無くなるぞ
一回ごとにNHのバカっ高い手数料取られたら0.01持ってても手数料で無くなるぞ
395承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:19:21.36ID:gYXHj7W8 nicehashが掘って返すんだろ
396承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:19:38.07ID:od/uM3gs 分かってはいるけど
仮想通貨界隈はどこも無法地帯だな
仮想通貨界隈はどこも無法地帯だな
397承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:20:04.02ID:vpqt5G/s このタイミングでグラボ追加しちゃったテヘペロ
398承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:20:27.28ID:NVfuQ+1s399承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:20:45.80ID:gYXHj7W8 the coming months
来月
来月
400承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:20:52.44ID:2dAWLED9 Original Old Balance: 0.008 BTC
Reimbursed by now: 0.00000000 BTC
Still to repay: 0.008 BTC
ごめん。これどういうこと?
Reimbursed by now: 0.00000000 BTC
Still to repay: 0.008 BTC
ごめん。これどういうこと?
401承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:21:07.00ID:IJU3GHof 返済プログラムでは、外部ウォレットアドレスへの支払い条件が適用されます。
0.01BTCに達すると、お支払いの対象となります。
NiceHashにはこの額の古い残高が含まれます。
たとえば、元の残高(払い戻される予定)が0.009 BTCの場合、
この外部ウォレットアドレスにさらに0.001 BTCを追加して合計0.01 BTCに達する必要があります。
合算された残高が0.01BTCを示すと、
あなたの外部ウォレットアドレスに支払いが行われます。
0.01BTCに達すると、お支払いの対象となります。
NiceHashにはこの額の古い残高が含まれます。
たとえば、元の残高(払い戻される予定)が0.009 BTCの場合、
この外部ウォレットアドレスにさらに0.001 BTCを追加して合計0.01 BTCに達する必要があります。
合算された残高が0.01BTCを示すと、
あなたの外部ウォレットアドレスに支払いが行われます。
402承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:23:38.33ID:NVfuQ+1s >>394
さすがに手数料徴収はしないだろうが
残高0.01の10%で0.001だから
払い戻しと手数料が何と同レベルなんだよね。
だったら全額とっとと返すのが本筋なんだが
多少のコストかけてでも訴訟対策で
引き伸ばしかける態度がミエミエだよ。
さすがに手数料徴収はしないだろうが
残高0.01の10%で0.001だから
払い戻しと手数料が何と同レベルなんだよね。
だったら全額とっとと返すのが本筋なんだが
多少のコストかけてでも訴訟対策で
引き伸ばしかける態度がミエミエだよ。
403承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:24:09.15ID:9zfTOz2B Coinbase宛の送金なら手数料掛からないのか
あからさまに誘導してるな
あからさまに誘導してるな
404承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:28:44.46ID:NVfuQ+1s406承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:29:32.99ID:Xh5kiAhO ひでえ話だな、おい
407承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:30:52.41ID:IJU3GHof408承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:30:59.05ID:TY1GmGgn >>399
よく見るんだ!複数形だ!
よく見るんだ!複数形だ!
409承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:36:07.64ID:2dAWLED9 古いバランス
あなたのaddress0.008については、2018年2月2日のBTCRepaymentプログラムの統計情報
償還プログラム
現在のステータス
オリジナルオールドバランス:0.008 BTC
今返済済み:0.00000000 BTC
まだ返済する:0.008 BTC
免責事項:あなたの古い残高を返済することにより、NICEHASH d.o.o. 2017年12月6日のNiceHashのセキュリティ違反のために生じた損害に対するいかなる責任も負わないものとします。
普通に2月2日に送ってくれるぽい?額多い人は違うの?
あなたのaddress0.008については、2018年2月2日のBTCRepaymentプログラムの統計情報
償還プログラム
現在のステータス
オリジナルオールドバランス:0.008 BTC
今返済済み:0.00000000 BTC
まだ返済する:0.008 BTC
免責事項:あなたの古い残高を返済することにより、NICEHASH d.o.o. 2017年12月6日のNiceHashのセキュリティ違反のために生じた損害に対するいかなる責任も負わないものとします。
普通に2月2日に送ってくれるぽい?額多い人は違うの?
410承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:36:42.59ID:NVfuQ+1s 0.001を外部ウォレットへペイアウトする手数料負担を考えたたら
税金対策で分割返済しますっていう言い訳がおかしいんだよな。
税金対策で分割返済しますっていう言い訳がおかしいんだよな。
411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:38:07.06ID:od/uM3gs BTGのbitflyer上場はもうないのかな
全力で掘ってたのに
全力で掘ってたのに
413承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:38:49.61ID:NVfuQ+1s414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:41:23.99ID:HznMGVPv 外部ウォレット宛にほってたGOX分はどうなるんだよ…
追加で掘ろうにも前のアドレス入れても0から始まるしどうなってんだよ…
追加で掘ろうにも前のアドレス入れても0から始まるしどうなってんだよ…
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:47:08.41ID:0U1OuB3E >>384
CPUは常時100%でも80℃以下なら問題ないだろう
GPUは基板との接合部分でハンダ割れとか起こるかもしれないけどCPUの場合ソケット付きだからそういうこともないし…
となると半導体なんだからOCでもしてない限り壊れんやろ?たまに死ぬ話があるけど交通事故に合うぐらいの頻度じゃない?
まぁ周波数と電圧下げて消費電力落としてワットパフォーマンスアップの方向もいいかもしれない
CPUは常時100%でも80℃以下なら問題ないだろう
GPUは基板との接合部分でハンダ割れとか起こるかもしれないけどCPUの場合ソケット付きだからそういうこともないし…
となると半導体なんだからOCでもしてない限り壊れんやろ?たまに死ぬ話があるけど交通事故に合うぐらいの頻度じゃない?
まぁ周波数と電圧下げて消費電力落としてワットパフォーマンスアップの方向もいいかもしれない
416承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:47:44.89ID:hc/mn/cP 俄然GOXおじさんが張り切ってますなw
417承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:47:45.41ID:NVfuQ+1s418承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:48:32.44ID:3ijFHIu9 NHの外部ウォレットでGOX時0.007、現在0.01だけど
2月2日に10%の0.0007返されて現在と合わせて0.0107が外部ウォレットへ振り込まれる
残り0.006は少しずつ返還するが、その度に0.01越えて無いと外部ウォレットには振り込まれないって事?
2月2日に10%の0.0007返されて現在と合わせて0.0107が外部ウォレットへ振り込まれる
残り0.006は少しずつ返還するが、その度に0.01越えて無いと外部ウォレットには振り込まれないって事?
419承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:50:54.53ID:vpqt5G/s ccとniceのダブルgoxおじちゃんおる?
420承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:51:30.52ID:NVfuQ+1s 一旦0.01に達したら、それ以降はoldバランスの1割づつ償還と読める。
その度に、以降の条件はつかないと読める。
その度に、以降の条件はつかないと読める。
421承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:53:46.45ID:NVfuQ+1s422承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:58:25.95ID:hc/mn/cP 一番現実的な返済方法だろ。あほかおまえ
https://translate.google.com/translate?&&&&&-8&%3A%2F%2Fwww.nicehash.com%2Fnews%2Fnicehash-will-fully-reimburse-its-users&edit-text=&
https://translate.google.com/translate?&&&&&-8&%3A%2F%2Fwww.nicehash.com%2Fnews%2Fnicehash-will-fully-reimburse-its-users&edit-text=&
423承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:59:35.45ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
424承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:00:51.61ID:bHM9lMSa こりゃ本格的に下げトレンド入りで仮想通貨の冬だな
425承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:08:30.34ID:Uh8XOfV+ いつアルトコインで引き出せるようになるんじゃ
427承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:17:28.08ID:NVfuQ+1s 1割返すから以後の返済スケジュールは
白紙委任しろってことか。。。
白紙委任しろってことか。。。
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:19:22.69ID:4X7tNiZ1 GOXのアドレスがCCのビットコなんだけど俺
429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:23:32.79ID:TBx34YlM430承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:28:03.62ID:NVfuQ+1s >>428
ccが無くなってしまったら
無いアドレスに送金することになり
セルフゴックス扱いだよね。。。
ナイスハッシュは返済引き伸ばしにかかってるので
完済までccのアドレスが生存しているのか。。。
ccが無くなってしまったら
無いアドレスに送金することになり
セルフゴックス扱いだよね。。。
ナイスハッシュは返済引き伸ばしにかかってるので
完済までccのアドレスが生存しているのか。。。
431承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:42:48.74ID:VZqkF3VP cpuマイニングってさすがに1366ソケット世代じゃ戦えないですよね
デュアルやマルチソケットでも
デュアルやマルチソケットでも
432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:57:33.97ID:2dAWLED9433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:10:57.25ID:HKpoZbdg このnicehashことBTCに限り虚偽は一切言わぬ
出す・・・・・・!出すが・・・・・・
今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればBTCの受け渡しは
2月2日に10%、その後は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
出す・・・・・・!出すが・・・・・・
今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればBTCの受け渡しは
2月2日に10%、その後は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:13:16.36ID:svQvChpS 当時外部CCだった人はCCのせいで可哀想だとは思うけども
それ以外はめちゃ掘れる人なら0.01なんて数日でペイアウト圏内だろうし
0.01が遠すぎると思う零細レベルで外部登録はさすがにアホの自業自得やな
当時から最低払い出し数同じでしょ?
BTC手数料高騰のあおりで一時的に0.1になることは再開後にあったみたいだけども
それ以外はめちゃ掘れる人なら0.01なんて数日でペイアウト圏内だろうし
0.01が遠すぎると思う零細レベルで外部登録はさすがにアホの自業自得やな
当時から最低払い出し数同じでしょ?
BTC手数料高騰のあおりで一時的に0.1になることは再開後にあったみたいだけども
435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:33:11.94ID:eZ5wDY79 これ、1割しか返さない気でしょ
436承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:35:47.84ID:HKpoZbdg >We are committed to periodically repay the remaining >amount to all users in the coming months.
>我々は、定期的に今後数ヶ月のすべてのユーザーに残りの>金額を返済することを約束している。
数ヶ月ねぇ
>我々は、定期的に今後数ヶ月のすべてのユーザーに残りの>金額を返済することを約束している。
数ヶ月ねぇ
437承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:37:02.26ID:svQvChpS monthsって書いてんだから数ヶ月、遅くても年内には完済の予定でしょ
それすらフェイクだったりごめんやっぱ無理wwwってなる可能性は0ではないが
んなことまで邪推したってしょーがないって
というかもともと盗まれて0になって諦めてたもんだし少しずつでも返ってくるなら俺は嬉しいね
それすらフェイクだったりごめんやっぱ無理wwwってなる可能性は0ではないが
んなことまで邪推したってしょーがないって
というかもともと盗まれて0になって諦めてたもんだし少しずつでも返ってくるなら俺は嬉しいね
438承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:38:28.55ID:nSrYF+Wi NHですら70億(だっけ?)の返済に苦労してる感が伺えるのにCCはほんとに500億近く返金出来るのか?
NHの対応見てむしろそっちが心配になった
NHの対応見てむしろそっちが心配になった
439承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:44:42.49ID:0hidw37J 逆にコインベースの年に営業利益1000億円ってのが怪しくなってきたかもな
コインチェックが苦しいとなると
コインチェックが苦しいとなると
440承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:41:58.76ID:22Xk/zx2 CCだけどエア取引をpoloniexとしてたってまじか?
441承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:48:42.19ID:bHM9lMSa Fxとか先物みたいにひっそりとしてれば良かったのに
442承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:06:39.19ID:BagkeGKw 手数料とかスプで荒稼ぎしてんでしょ?
443承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:08:07.29ID:f/NHl836 サムスンがマイニング事業とかもう無理やん
444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:33:40.90ID:LFLLQvzy シャープにグラボ作れってお勧めしてたのに買収されちゃって…まあなんというか
446承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:07:45.12ID:ivjDR6v9 NH収益あがってんな
447承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:15:18.66ID:2u5B0+Pc nicehashは外部ウォレットをとことん使い辛くさせて内部ウォレットに移行させようって感じだな
内部ウォレットなら数字動かすだけでどうとでも誤魔化せるし
内部ウォレットなら数字動かすだけでどうとでも誤魔化せるし
449承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:15:26.78ID:wozWCjjT ethosの初期設定でぼーっと掘り続けてる
ここの人達からしたらかなり損してるんだろうな
ここの人達からしたらかなり損してるんだろうな
450承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:28:09.54ID:o2DCdjCr 本当に初期設定のままだったら掘ったコインぜんぶethOSの作者に流れてくので損するどころではない
451承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:28:42.73ID:w8JHPvoC ナイスハッシュでマイニングを開始するには
ウォレットが必要だと思いますが
取引所でウォレットを作成しますと
その取引所でウオレットの盗難があったら
採掘したお金がなくなってしまうということですよね?
それとナイスハッシュに収益を置いておくのも心配です
100%の安心は無理なのは承知ですが
参考までにお聞きしたいです
どうやってリスクヘッジされて運用されてますか?
ウォレットが必要だと思いますが
取引所でウォレットを作成しますと
その取引所でウオレットの盗難があったら
採掘したお金がなくなってしまうということですよね?
それとナイスハッシュに収益を置いておくのも心配です
100%の安心は無理なのは承知ですが
参考までにお聞きしたいです
どうやってリスクヘッジされて運用されてますか?
452承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:29:51.73ID:w8JHPvoC455承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:38:26.68ID:f6ss8H7h 角界て、相撲かよw
457承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:43:01.30ID:w8JHPvoC >>456
もしかしてナイスハッシュにウォレットができるんでしょうか?
勘違いしているかも・・・
自分で好きなウオレットの設定ができない??
コインごとにウオレットは違うまでは
理解できているのですが
その辺りがさっぱりで・・
もしかしてナイスハッシュにウォレットができるんでしょうか?
勘違いしているかも・・・
自分で好きなウオレットの設定ができない??
コインごとにウオレットは違うまでは
理解できているのですが
その辺りがさっぱりで・・
458承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:44:17.90ID:GElZERRJ 真面目にアドバイスするけど
マジで無駄金になるから辞めとけ
マジで無駄金になるから辞めとけ
459承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:47:32.20ID:w8JHPvoC >>458
もうリグくんじゃいました・・
もうリグくんじゃいました・・
460承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:48:00.43ID:f6ss8H7h ウォレットを作ればナイスハッシュできるよ
461承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:49:01.11ID:YlTqv7Gw リグセットで売りに出すのが一番最良
462承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:50:27.02ID:8hmMK+yQ 角界の相撲コインはナイスハッシュのウオレットじゃできないぞ。
463承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:51:28.83ID:w8JHPvoC464承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:54:56.07ID:GElZERRJ リグじゃぐーぐる使えないもんな
わかるわかる
わかるわかる
465承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:55:50.57ID:jMtBZD5o >>463
外部なら先は長いが、まずは自分のウォレットを準備しろ
取引所かローカルかは自己判断で選べ
そのあとnicehashの設定でビットコイン用の受信アドレスを書けて走らせろ
内部ウォレットの方は人が多いのかは知らんが、最低支払い額が低めだから金欠ならそっちにしろ
外部なら先は長いが、まずは自分のウォレットを準備しろ
取引所かローカルかは自己判断で選べ
そのあとnicehashの設定でビットコイン用の受信アドレスを書けて走らせろ
内部ウォレットの方は人が多いのかは知らんが、最低支払い額が低めだから金欠ならそっちにしろ
468承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:25.67ID:w8JHPvoC >>465
ありがとうございます!
すぐに始めるなら取り急ぎ内部で始めるしかなさそうですね
ローカルで作っても結局ナイスハッシュに繋いだ時点で
ホットアカウントになるので、取引所の影響を受けないかもしれませんが
オンラインアカウントになることには変わりありませんよね?
結局ウオレットをリンクさせている数が少ない方が
まだ安心ってことでしょうか?
自分でウオレットを作れば
取り急ぎ接続している先を作らない限りは
一番安心ってことですよね?
全部推論にはなりますが・・
ありがとうございます!
すぐに始めるなら取り急ぎ内部で始めるしかなさそうですね
ローカルで作っても結局ナイスハッシュに繋いだ時点で
ホットアカウントになるので、取引所の影響を受けないかもしれませんが
オンラインアカウントになることには変わりありませんよね?
結局ウオレットをリンクさせている数が少ない方が
まだ安心ってことでしょうか?
自分でウオレットを作れば
取り急ぎ接続している先を作らない限りは
一番安心ってことですよね?
全部推論にはなりますが・・
469承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:01:28.60ID:jMtBZD5o470承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:05:05.35ID:Exb/h2Wp >>468
ローカルwalletが今のところ1番安全とされとるから、
nicehashのwallet登録したら、0.01btcからちょこちょこ出せるよ
btcは送金手数料高いからワイは日本の取引所に直で送っとるけどな
ローカルwalletが今のところ1番安全とされとるから、
nicehashのwallet登録したら、0.01btcからちょこちょこ出せるよ
btcは送金手数料高いからワイは日本の取引所に直で送っとるけどな
471承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:05:11.37ID:GElZERRJ こいつにハードウォレット買えなんて言ってやるなよ
かわいそうだろ
本当に買っちまうぞ
かわいそうだろ
本当に買っちまうぞ
472承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:06:53.50ID:w8JHPvoC ご回答ありがとうございました
気にしすぎはあまり良くないってことですね 笑
コインチェックの件で正直ビビってます
気にしすぎはあまり良くないってことですね 笑
コインチェックの件で正直ビビってます
473承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:07:38.07ID:VZqkF3VP こないだ尼で注文したRX570ちゃんは本当に来るんやろか
474借金リグ太郎
2018/02/01(木) 08:07:48.03ID:HiaqCP8r マイニングの最高のリスクヘッジは
即日換金ですね
つまり、、こまめに利確してアベコインを
マイニングすることです、、
ゴックスしても1日分だけで済むわけですね、、
即日換金ですね
つまり、、こまめに利確してアベコインを
マイニングすることです、、
ゴックスしても1日分だけで済むわけですね、、
475承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:08:00.08ID:PGFijPtb 信頼できるハードウォレットなんてあんの?
中古とか怪しいメーカーのって
抜ける様になってんだろ?
中古とか怪しいメーカーのって
抜ける様になってんだろ?
476承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:08:29.61ID:w8JHPvoC 上のドスパラさんのリンク見たんですけど
ほとんどパーツ代のみじゃないです?
ほとんどパーツ代のみじゃないです?
477承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:08:37.87ID:o2DCdjCr 真面目な話ここでそんな質問してるレベルでマイニング始めても電気代損するだけだぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:09:02.27ID:w8JHPvoC479承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:09:42.88ID:YlTqv7Gw これは新手のおじさんだ
480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:10:07.78ID:ivjDR6v9 老後で相撲が趣味おじさん
481承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:10:30.52ID:w8JHPvoC482承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:10:49.29ID:w8JHPvoC484承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:11:23.42ID:PGFijPtb 即日換金は手数料的に実現は難しいだろう
かなりの採掘量が無いと手数料の負担が大きすぎる
取引所に預ける期間をなるべく短くするのがリスクヘッジにはなるんだろうけど
一か月分を送って円転して出すってのをやってたその日にCCGOX食らった私みたいなのも居りましてね。
かなりの採掘量が無いと手数料の負担が大きすぎる
取引所に預ける期間をなるべく短くするのがリスクヘッジにはなるんだろうけど
一か月分を送って円転して出すってのをやってたその日にCCGOX食らった私みたいなのも居りましてね。
485借金リグ太郎
2018/02/01(木) 08:11:30.87ID:HiaqCP8r コツコツためてゴックスされちゃうマイナーは沢山いるんです、、僕もその一人
それでも掘って掘って掘りまくる、、
掘る前からウォレットのアドレスを間違えるおバカマイナーもこれからは出現するかもしれません、、
しかし、、ウォレットがゴックスするような
CCゴックス、NICEゴックスはローカルウォレットで
回避するしか有りませんね、、
それでも掘って掘って掘りまくる、、
掘る前からウォレットのアドレスを間違えるおバカマイナーもこれからは出現するかもしれません、、
しかし、、ウォレットがゴックスするような
CCゴックス、NICEゴックスはローカルウォレットで
回避するしか有りませんね、、
486承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:11:43.70ID:w8JHPvoC >>483
なるほどなるほど!
なるほどなるほど!
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:17:05.46ID:w8JHPvoC488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:18:09.32ID:/cIoSy2v nhは早く帰して欲しければもっとマイニングしろってことだな
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:25:25.80ID:6Qb/pt+O NHGOX決定とか無知無能は死ねってことかよ
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:29:38.73ID:LFLLQvzy リアルのお金に関係するものは金融庁認定しているところが良いで。
これはリアルのお金の世界でも同じ。
それ以外を選ぶのはよっぽどその会社を選ぶことに自信があるか騙されるやつら。
これはリアルのお金の世界でも同じ。
それ以外を選ぶのはよっぽどその会社を選ぶことに自信があるか騙されるやつら。
491承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:32:17.74ID:LFLLQvzy 何が良いかってお国の仕事だから双方のメンツがあるからね。
それ以外は関わった会社への投資だと思う事だよ。
投資して失敗成功で断罪してはいけない。
失敗したら問題を指摘し手を引けばよいだけ。
それ以外は関わった会社への投資だと思う事だよ。
投資して失敗成功で断罪してはいけない。
失敗したら問題を指摘し手を引けばよいだけ。
493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:44:35.05ID:TMXcXTO/ 普通その手の質問はリグ組む前にするだろ。
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:46:24.01ID:w8JHPvoC495承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:47:32.91ID:PGFijPtb リグ組む前に手持ちの機材で試してみるとかするよね
496承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:03:47.92ID:53rMSCue 仮想通貨儲かるらしい!
PCとかよくわからんけどリグってやつ買えば出来んのか!
よし買ったろ!
ブルジョワかよ…w
セキュリティ気にしてるみたいだけどCCのは特別ザル管理過ぎたでしょ
まぁ偽とか他に関しちゃセキュリティしっかりやってても突破されてるだろうけど
そこまでビビるなら仮想通貨やらないほういいよ
株やFXにリスクあるように
仮想通貨にもリスク伴う
一応国内で円天するのに使うなら、安心感はBFだろうな
CMはガイジ臭いけどw
保証()は割としっかりしてるよ
偽使うんならまぁBFでええんちゃう、どうせBTCやし
アルト払い出しが奇跡的に実現すればイーサ辺りで払い出せばええし
ウチのRADEON共がサボるようになった…
これは…故障か?w
PCとかよくわからんけどリグってやつ買えば出来んのか!
よし買ったろ!
ブルジョワかよ…w
セキュリティ気にしてるみたいだけどCCのは特別ザル管理過ぎたでしょ
まぁ偽とか他に関しちゃセキュリティしっかりやってても突破されてるだろうけど
そこまでビビるなら仮想通貨やらないほういいよ
株やFXにリスクあるように
仮想通貨にもリスク伴う
一応国内で円天するのに使うなら、安心感はBFだろうな
CMはガイジ臭いけどw
保証()は割としっかりしてるよ
偽使うんならまぁBFでええんちゃう、どうせBTCやし
アルト払い出しが奇跡的に実現すればイーサ辺りで払い出せばええし
ウチのRADEON共がサボるようになった…
これは…故障か?w
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:07:41.50ID:onQaBSjK いかん、最近GOX慣れしてきた
GOXなんかより電気代のほうが怖い
GOXなんかより電気代のほうが怖い
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:15:55.22ID:jFvEBvud ワイが起きたでー
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:21:13.99ID:JURQ/9sq なあなあ何から始めたらええんや?
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:31:43.25ID:kDNs8jQU 結局、現状で0.001BTC以上の残高がないと返済は無効になるってことかよ
怪しいけど堀続けたやつか正解かよ
怪しいけど堀続けたやつか正解かよ
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:32:53.11ID:NVfuQ+1s >>499
始めるタイミングじゃない。
グラボがまともに流通するまで待て。
マイニングの先行きは不透明だが
春節休みが終わったらグラボの流通が
元に戻るのはほぼ確実。
少なくも昨年12月の水準に戻る。
待つ間にコインが値上がりするかもと
思うんなら、その間コイン現物をホールドしとけ。
始めるタイミングじゃない。
グラボがまともに流通するまで待て。
マイニングの先行きは不透明だが
春節休みが終わったらグラボの流通が
元に戻るのはほぼ確実。
少なくも昨年12月の水準に戻る。
待つ間にコインが値上がりするかもと
思うんなら、その間コイン現物をホールドしとけ。
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:34:07.73ID:CPJDw765 的確すぎるな
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:35:39.79ID:+VcPM0HI おはよー
NH還してくれるの?
NH還してくれるの?
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:38:57.33ID:NVfuQ+1s507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:39:35.25ID:IAQcHMcZ つかニセ被害者の会スレ作ってどっかいけよ。
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:44:04.07ID:gYLfvnNI おおきに
gefoceよりAMDけ
そいつら探してくるで
gefoceよりAMDけ
そいつら探してくるで
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:54:12.59ID:YYlied/X 今はETH掘っとけっていう流れだな
ゲフォやVegaは少し分が悪い時期か
ゲフォやVegaは少し分が悪い時期か
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:55:51.03ID:NVfuQ+1s514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:16:05.90ID:hrdLxUPD 今グラボ買うとかマゾにもほどがある
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:19:33.83ID:jFvEBvud お前らもうネタあがってるのにネガキャンしてもしょうがないやろ
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:20:51.64ID:bHM9lMSa マイニング始めてから中古GPU売る奴が悪魔に見えてきた
517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:21:35.00ID:mYYPWzUo vega9万でも元取れるよな?
中古ですぐ届きそうなやつポチったで
中古ですぐ届きそうなやつポチったで
518承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:26:35.31ID:oLYZ3/q7519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:28:48.02ID:sTwZ0oEm520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:28:54.69ID:1d1ANc+f Diffの乱高下がすごいな
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:32:57.47ID:XA0RUEvA BTCは最低でも120万は維持して欲しい
523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:34:01.02ID:kDNs8jQU524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:34:36.63ID:4mePfrPF もう最近入ったやつにはRX570が3万で売ってたら特価なんだな
時代のうつりがはえぇわ
時代のうつりがはえぇわ
525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:37:59.65ID:jMmO3GD3 待つのもありだけど機会損失も結構あるから難しいね
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:39:27.47ID:KcV9SsQR 納期の早かったジョーシン何気にみたら高いこと
http://joshinweb.jp/peripheral/51/4537694254298.html?&
それにしても電気代の再エネ賦課金の高いこと消費税超えてるよ
http://joshinweb.jp/peripheral/51/4537694254298.html?&
それにしても電気代の再エネ賦課金の高いこと消費税超えてるよ
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:41:44.16ID:YLPch04y 今こそCPUマイニングで本気を出すとき
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:44:17.40ID:8CeCEyVs529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:44:59.12ID:cRj8pCwH ジョー新のそれ1月下旬が3月になってたけど3月届いて売れるかな
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:49:30.32ID:8CeCEyVs まぁキャンセルは3月になってからでも出来るしな。
531承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:49:46.88ID:Exb/h2Wp 夏頃のマイニング暗黒期に戻っとるな
1080が5枚で1750円とか無いわー
1080が5枚で1750円とか無いわー
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:49:54.03ID:QFkczRFQ ジョーシンの納期がドンドン伸びる〜
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:50:56.33ID:8CeCEyVs リファと違って後発のvegaはクソメモリのおかげで1割くらい稼ぎが減るのはお口チャックやで。
534承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:53:05.95ID:6d78adsG ローカルって容量凄いことになるぞ
ほとんどwebウォレットに移動したけど
ほとんどwebウォレットに移動したけど
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:00:19.68ID:kDNs8jQU 夏場は1060しか持ってなかったけど、一枚130円とかそういうレベルだった
1070なら180円ぐらいか
あの時は韓国人が救ってくれたが今回はどうなることやら
1070なら180円ぐらいか
あの時は韓国人が救ってくれたが今回はどうなることやら
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:06:08.24ID:dETIHlAo webウォレットとか取引所のウォレットとリスク変わらんやろ
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:48.89ID:jFvEBvud 三代チルドレンにはなんぼいうても資金管理はできんで そういう能力やねん
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:49.61ID:MZG4MMDt 入門者こそマイナーゲートから初めて不信感と思考停止しないことを学んだほうがいい。
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:18:16.08ID:A+cYn5fb 隙あらばマイナーゲート
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:30:11.19ID:RSel98Sy おおきにBEGA届いたらマイナーゲートから始めるで
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:33:29.23ID:ACtEijkz レス番飛んでるからNGワードか
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:34:02.75ID:RSel98Sy そいや鼻毛サーバーの電源でBEGA使えるんやろか
544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:35:25.20ID:bHM9lMSa アガペー
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:37:04.13ID:/H+PI36x 確かに今のVegaはハッシュが1割くらい低いんですよね。色々やって上がらずで謎でしたがメモリでしたか。
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:46:48.07ID:T4CLhq5l グラボ増産は可能だけどメモリがないのでできないらしい
メモリ不足さえ解消すればグラボも在庫が回復する
メモリ不足さえ解消すればグラボも在庫が回復する
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:50:21.31ID:cRj8pCwH 億り人集めてメモリー工場作ってくれ
548承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:51:54.14ID:PGFijPtb ccgoxしちゃったから無理だね
549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:10:43.16ID:YLPch04y いくら工場あっても材料自体確保できるんやろか
550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:28.43ID:doKiljus みんな大好きナイスハッシュ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日321円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は342日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日321円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は342日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
551承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:42.14ID:bHM9lMSa グラボは品薄だわ相場は下がるわdiffは下がらんわでマジで冬やんな
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:10.00ID:o2DCdjCr 1080Tiはどうせ買うし…
半分戻ってきたらペイだし…(震え声)
半分戻ってきたらペイだし…(震え声)
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:25.83ID:NVfuQ+1s このまま世界のグラボ総数が変わらなければ
今と同等の採掘枚数を維持できるわけか。
そのほうが低リスクだな。
メモリ増産しなくていいよwww
今と同等の採掘枚数を維持できるわけか。
そのほうが低リスクだな。
メモリ増産しなくていいよwww
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:17:10.63ID:1d1ANc+f それでも回してれば稼いでくれてるんだから回さないとな。
PL70>60に落としたけど。
PL70>60に落としたけど。
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:17:58.76ID:p6cyGY8/ ベンチでニヤニヤするためだけに80tiを2枚買ったおら
556承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:18:17.25ID:ViMBEU0w 仮想通貨は順次発行されていくので誰かが爆買いし続けてくれないと1枚あたりの価値がどんどん下がっていく
558承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:03.21ID:NVfuQ+1s559承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:12.57ID:0hidw37J 秋口にグラボ買って夏前までフル稼働させてオクで売るのが一番良さげだな
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:25:21.15ID:+qqVFF+1 ほぼ1年前に15000円くらいで買った470が中古のくせに今2倍で売れるからな
563承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:13.95ID:FobAD1ke 今グラボ買っても1年は償還に時間かかるだろ。
あんまりおいしくないし、リスクも高い。
あんまりおいしくないし、リスクも高い。
564承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:29:37.39ID:Eki2RQHC 報酬落ちまくってるな悲しい
565承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:33:39.98ID:UY3yPpwe 11月からの新参だけど、去年の今頃はどうだったの?
もっと報酬あったの?
もっと報酬あったの?
567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:35:10.39ID:cRj8pCwH 5年位前のR9シリーズすら1万超えて売れるからすごい時代だよ
568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:36:19.27ID:QFkczRFQ まあビットコインが送金詰まり起こすくらいじゃないと報酬増えんわな。
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:36:44.61ID:jieMnZzO ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ 淫j} /,,ィ//| 『IntelCPUにパッチを当てて情報流出を防いでいたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか情報が破損していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 強制再起動だとかCPUスピード低下だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ 淫j} /,,ィ//| 『IntelCPUにパッチを当てて情報流出を防いでいたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか情報が破損していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 強制再起動だとかCPUスピード低下だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:44:20.42ID:aYtd7DB6 頭CC民だったんだけど、クリピアからビッフラで換金するならやっぱLTC?
前は送金手数料以上にジャパンプレミアム価格で売れたのでBTCだった。
前は送金手数料以上にジャパンプレミアム価格で売れたのでBTCだった。
571承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:59:47.96ID:LFLLQvzy 東芝のメモリ事業売却って結局何だったんだろうか…
572承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:14:29.24ID:tzW70Dtn 事業ぶんどるためにメリケンが負債押し付けて取られたようにしか見えない
573承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:17:38.65ID:bHM9lMSa 結局グラボ屋と一部のトレーダーが儲かっただけ
574承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:30:05.67ID:A+cYn5fb Samsungの発売したらベガが死にそうだな
575承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:30:33.02ID:RE5j09FL Nicehashだけど、起動時のGetting SMA information で止まらない?
ちなみにLegacy 1.8.2.0使ってる
ちなみにLegacy 1.8.2.0使ってる
576承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:33:04.57ID:ACtEijkz 最新版つかえ
577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:35:24.95ID:cRj8pCwH vegaは流行のTensorFlowで需要があるからまだいいけどほかのどうなるんだろうね
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:43:35.96ID:ZQGFUiZ3 また寒くなってきたから
全開ホルホルモード行けるな
あと一月もすれば、お前らホクホクモードに
移行してるだろうから楽観して掘れよ
全開ホルホルモード行けるな
あと一月もすれば、お前らホクホクモードに
移行してるだろうから楽観して掘れよ
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:45:20.12ID:LFLLQvzy ディープラーニングをマイニングの規模程でやってるやつはそうそうおらんな
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:46:29.21ID:LFLLQvzy >>572
壮大な詐欺やな
壮大な詐欺やな
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:53:30.67ID:A+cYn5fb さあ底打った!ここから始まる
582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:06:16.83ID:3U0sqM7l >>572
米と英が協同で不採算事業のお荷物WHを東芝に売りつけたんやで
わざとギリギリの入札キャンセルしたりしてな
実質的には英から購入してる、情報戦で英に勝てるわけ無いのに
まあ大して調査もしないで飛びついた東芝がアホなんだけどw
米と英が協同で不採算事業のお荷物WHを東芝に売りつけたんやで
わざとギリギリの入札キャンセルしたりしてな
実質的には英から購入してる、情報戦で英に勝てるわけ無いのに
まあ大して調査もしないで飛びついた東芝がアホなんだけどw
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:07:47.01ID:LFLLQvzy 役人の天下り先やでええんちゃう。貿易赤字のお足しにしてくださいねって!
役人どもはこの買収でアメリカがどんだけ儲かったかを後でみせてやればええんや
役人どもはこの買収でアメリカがどんだけ儲かったかを後でみせてやればええんや
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:12:40.68ID:RYcm5jGZ PCIeを4つに増やすカードを色々試したが、どれも数時間が限界。
安定稼働できてる人っている?
安定稼働できてる人っている?
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:13:37.19ID:LFLLQvzy587承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:16:56.48ID:8V44uxLc 採算とれなくなったジハンさんのを使ったらって妄想はする
589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:26:28.31ID:A+cYn5fb モナ夫さん500割れそう
590承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:27.92ID:8V44uxLc モナは五輪関連でもっと売り込めばワンチャン…
591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:40:49.21ID:xHJz+mtC モナも柴犬も日本製草コインはダメだな
593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:03:06.00ID:gYXHj7W8 50万ぐらいでは赤字
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:03:25.09ID:22Xk/zx2 現在、bitzenyの入金先を取引所にしています。
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:10:39.20ID:dETIHlAo596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:17:38.30ID:HMi4wpQL ・osを新規インストールして最低限のソフトを入れたPCを用意
・updataで最新のwindowsにしておく
・ローカルウォレットをインストールしてウォレットの秘密鍵を印刷もしくはメモして厳重に保管しておく
・基本オフラインで必要に応じて最小限オンラインにする
後は思いつかん
ハードウォレットもいいが購入先が販売元じゃないと信用できない
クソッCCGOXで大損害だ
・updataで最新のwindowsにしておく
・ローカルウォレットをインストールしてウォレットの秘密鍵を印刷もしくはメモして厳重に保管しておく
・基本オフラインで必要に応じて最小限オンラインにする
後は思いつかん
ハードウォレットもいいが購入先が販売元じゃないと信用できない
クソッCCGOXで大損害だ
597承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:20:16.85ID:o2DCdjCr 今日もモナコインくんだけ下がってゆく
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:21:14.93ID:YLPch04y ローカルウォレットって容量どれだけあればいいんだっけ
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:23:03.72ID:nBot1R63 nhのwithdrawってどのくらい時間かかるの?
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:23:12.75ID:o2DCdjCr XPとかZNYとかすっかり静かになったな
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:26:16.24ID:gYXHj7W8 10万が去年の1月そのころはどのくらいほれていたのか
602承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:27:28.03ID:gYXHj7W8 btc10万じゃ利益なんかでないし誰もやってなかっただろう
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:30:16.87ID:ViMBEU0w BTC10万でもZECメインで今より少し少ないくらいの収益になってた
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:35:13.70ID:53rMSCue 底が見えてきたなーってなってるとき
モナさんだけ底なし沼だもんな
もっと評価されていいと思うわ
手数料安い、送金早い
何より2ch(5ちゃ)の代表
ワイは2400円高つかみして2100損切り
その後800代で買い直しショート
でプラマイゼロからのマイニング分が50ばかしホールドしてるわ…
まぁ、通貨としては数百〜数千くらいが使える相場だとは思うけどね
モナさんだけ底なし沼だもんな
もっと評価されていいと思うわ
手数料安い、送金早い
何より2ch(5ちゃ)の代表
ワイは2400円高つかみして2100損切り
その後800代で買い直しショート
でプラマイゼロからのマイニング分が50ばかしホールドしてるわ…
まぁ、通貨としては数百〜数千くらいが使える相場だとは思うけどね
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:37:04.40ID:udRf9GDk 所詮はネタコインだから
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:38:38.17ID:gYXHj7W8 btc10万まで下がれば採掘量増えるんじゃないか
608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:46:27.17ID:Z6bs3ErS sexcoinってどうやって掘るの?
609承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:46:39.87ID:Eki2RQHC 今のBTCはマイニングで利益出なくなるの70万ぐらいじゃなかったか
難易度調整しながら落とさないと崩壊するやん
難易度調整しながら落とさないと崩壊するやん
610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:54:38.94ID:/VaImIsj そういう大崩壊狙ってるんでしょ
613承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:21:02.07ID:obf+hfYr あんま関係ない話題ですまん
うちの古いPCにラデHD6770刺さってるんだけど
最近中古で妙な値段で取引されるけどもしかしてマイニング?
こんな古いグラボがいいのかな?
良いならマイニングしてみるけど
うちの古いPCにラデHD6770刺さってるんだけど
最近中古で妙な値段で取引されるけどもしかしてマイニング?
こんな古いグラボがいいのかな?
良いならマイニングしてみるけど
614承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:30:26.87ID:LA6Ee4me やってみればいいじゃん
615承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:31:09.81ID:HMi4wpQL マイニングで使えるのはハワイ以降
それ以前はVRAMが少な過ぎて使えない
それ以前はVRAMが少な過ぎて使えない
616承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:37:13.23ID:obf+hfYr617承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:37:19.02ID:HMi4wpQL ハワイじゃねえやサザンアイランドか
慣れない用語使うもんじゃねぇや
HD7000以降ならマイニング可能、ただしETHはVRAM3GB以上無いと採掘不可
慣れない用語使うもんじゃねぇや
HD7000以降ならマイニング可能、ただしETHはVRAM3GB以上無いと採掘不可
618承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:48:01.27ID:/VaImIsj 4GBじゃなかった?
619承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:57:23.82ID:75SRQ8av >>613
オクで放出してRX560に換えたらええやん
オクで放出してRX560に換えたらええやん
620承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:58:15.74ID:HMi4wpQL 現状1060 3Gで掘れてるよ
ただし後2〜3ヶ月で掘れなくなるけどな
ただし後2〜3ヶ月で掘れなくなるけどな
621承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:04:04.10ID:KcV9SsQR NHVega昨日よりは掘れてるGOX通過でハッシュ買い増えた?
622承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:06:09.19ID:X8Tcx7Rj モナコインは展望がなぁ。
お花畑のホワイトペーパーでもあるのとないのでは大違い。
お花畑のホワイトペーパーでもあるのとないのでは大違い。
623承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:07:33.32ID:CPJDw765 76億円相当盗まれた「NiceHash」、ユーザーへ全ビットコイン返還開始
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/01/news096.html
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/01/news096.html
624承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:10:22.60ID:NVfuQ+1s625承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:16:30.92ID:kWUOt6iU626承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:17:01.86ID:QFkczRFQ ビットコイン再び1万ドル割れ
627承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:18:45.32ID:LFLLQvzy 儲かる…機械が壊れなければね!
628承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:21:42.72ID:KcV9SsQR モナよりはETHに替えて持ってた方がよさそうな下落相場になり下がっているな
629承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:22:30.59ID:jFvEBvud まだまだ悲鳴がたりひん まっとるで
630承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:22:45.52ID:pvLJxEDQ631承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:23:23.91ID:QFkczRFQ >>628
BCHに両替してたけど、BTCもBCHもチャートが日足で下だから全部ETHに両替する様にしたわ。
BCHに両替してたけど、BTCもBCHもチャートが日足で下だから全部ETHに両替する様にしたわ。
632承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:23:31.04ID:NVfuQ+1s633承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:26:01.66ID:LFLLQvzy 草コイン頑張れ!ゲフォ堀が腐ってるではないか
634承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:30:09.11ID:HMi4wpQL >>624
CCGOXに巻き込まれて一時措置としてラデリグと一緒ににETH掘ってる
偽みたいのは使ったことないし、草コインで一山ってのも興味ない
メジャーアルトで確実に稼ぎたいと思ってる
ゲフォリグはZEC掘ってたがETHと比較しても収益的にそんな差は無いよ
むしろETHの方が価格安定していて収益が上な場合もある
ローカルウォレットやら海外取引所やらあまり使ったことがないから試行錯誤中なんだ
目処がついたらZECに戻る予定
だいぶ前にPoloに放置したアカウントがあったから弄ってみよう
CCGOXに巻き込まれて一時措置としてラデリグと一緒ににETH掘ってる
偽みたいのは使ったことないし、草コインで一山ってのも興味ない
メジャーアルトで確実に稼ぎたいと思ってる
ゲフォリグはZEC掘ってたがETHと比較しても収益的にそんな差は無いよ
むしろETHの方が価格安定していて収益が上な場合もある
ローカルウォレットやら海外取引所やらあまり使ったことがないから試行錯誤中なんだ
目処がついたらZECに戻る予定
だいぶ前にPoloに放置したアカウントがあったから弄ってみよう
635承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:31:11.57ID:Ch5gevZK MONA悲惨なことになってるなw
こりゃ両替がはかどってザクザク増えるぜ(上がるとは言ってない
こりゃ両替がはかどってザクザク増えるぜ(上がるとは言ってない
636承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:45:18.39ID:J/7B7mTg nh使ってるときにCPU40%ぐらい使ってるんだけどこんなもん?
win10のCPU3930でモニター出力してる
そしてゲフォ4枚なんだけどここから増やすにはゲフォは最大8枚までしか増やせないのよね?
AMDふやしても混合でNH使えるんだろうか
win10のCPU3930でモニター出力してる
そしてゲフォ4枚なんだけどここから増やすにはゲフォは最大8枚までしか増やせないのよね?
AMDふやしても混合でNH使えるんだろうか
637承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:45:46.74ID:HMi4wpQL monaのdiff下がったらゲフォリグで掘ってもいいな
長期ガチホして噴く事をねがいつつ
長期ガチホして噴く事をねがいつつ
638承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:53:08.25ID:r+yyCKY6 さすがにモナを長期で持つならイーサ掘るわ・・・
639承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:57:42.26ID:CPJDw765 ディスプレイを接続しているように認識させる」HDMIアダプタに安価品が登場、実売1,280円
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1104/176/amp.index.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1104/176/amp.index.html
640承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:03:52.18ID:HMi4wpQL まあ、diffが大下がりしてザクザク掘れる様になったらの話
現状monaを掘る魅力は少ない
HDMIダミープラグは尼で3個2000円ぐらいで普通に売ってるよ
現状monaを掘る魅力は少ない
HDMIダミープラグは尼で3個2000円ぐらいで普通に売ってるよ
641承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:04:20.31ID:/VaImIsj NHはこの時間になるといつもCPUマイニングできなくなる
642承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:05:13.35ID:VZ4/wPRV 安定稼働だけを確認するためにこれをかったよ
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B071ZS3PQ8/
日曜日に届く。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B071ZS3PQ8/
日曜日に届く。
643承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:05:59.66ID:aYtd7DB6 モナsage連動するけどageは連動しないks
900円台に息を吹き替えした時に半分処分したけど全部やっときゃよかったか。
900円台に息を吹き替えした時に半分処分したけど全部やっときゃよかったか。
644承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:06:56.68ID:LFLLQvzy なんでモナちゃん人気ないの?
645承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:07:13.82ID:VZ4/wPRV ・NHが盗まれたBTCの払い戻し開始
・Lineが仮想通貨取引開始
・韓国が仮想通貨禁止を撤回
これだけのニュースがありながらなぜ下がる
・Lineが仮想通貨取引開始
・韓国が仮想通貨禁止を撤回
これだけのニュースがありながらなぜ下がる
646承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:07:14.60ID:VZ4/wPRV ・NHが盗まれたBTCの払い戻し開始
・Lineが仮想通貨取引開始
・韓国が仮想通貨禁止を撤回
これだけのニュースがありながらなぜ下がる
・Lineが仮想通貨取引開始
・韓国が仮想通貨禁止を撤回
これだけのニュースがありながらなぜ下がる
647承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:08:05.29ID:VZ4/wPRV 大事なことなので2回言いました
連投すまん
連投すまん
649承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:11.17ID:1Lqu0Tw4 >>644
ライトコインのパクリで日本でしか使えないゴミだから
ライトコインのパクリで日本でしか使えないゴミだから
651承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:03.38ID:CPJDw765 言わせんなよ恥ずかしい
652承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:49.14ID:VZ4/wPRV 電気代の安い地域のマイナーにも目をつけられないから,
モナコインを掘ってれば儲かるかもしれんぞ。
モナコインを掘ってれば儲かるかもしれんぞ。
653承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:22:18.62ID:YLPch04y https://i.imgur.com/10swoJe.jpg
そこいらの店来たらあったけどやっぱ高ぇ
そこいらの店来たらあったけどやっぱ高ぇ
654承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:23:50.41ID:53rMSCue 原人で100kはちょっと…
656承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:30:44.73ID:VWuw+M/V それよかCCだよ。
はよ出金させーや
はよ出金させーや
658承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:34:40.14ID:NVfuQ+1s >>655
たった10%の一部返金と引き換えに
次回以降いつ返すかを白紙委任。
何月にいくら返すかは一切名言せず。
返金案に同意を押してしまったら
次の返金が何十ヶ月後になっても文句言えなくなる。
訴訟対策の返すフリなのが明らかなので腹立ててるよ。
たった10%の一部返金と引き換えに
次回以降いつ返すかを白紙委任。
何月にいくら返すかは一切名言せず。
返金案に同意を押してしまったら
次の返金が何十ヶ月後になっても文句言えなくなる。
訴訟対策の返すフリなのが明らかなので腹立ててるよ。
659承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:23.43ID:aYtd7DB6 ゆーて、地図のどこにある国かも分からん相手に訴訟とか実質無理やろ。
660承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:39:52.59ID:7QaLlm2B 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/cKt47Z
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/cKt47Z
661承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:42:39.70ID:22Xk/zx2 lapoolだけど死んでる?
664承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:46:40.44ID:22Xk/zx2 復活したみたい。
lapoolってこんなにハッシュレート大きいのに自宅サーバで運営してるってまじか?
lapoolってこんなにハッシュレート大きいのに自宅サーバで運営してるってまじか?
666承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:50:16.80ID:NVfuQ+1s >>659
出張でグラーツ(オーストリア)行ったことあるが、
そっから電車で1時間くらいで
しかも同じEUだから、ゴックスが1万ドル超えだったら冗談抜きで乗り込んでたろうな。
ハッシュ買い勢で大金突っ込んでた欧州勢は、俺らが杭州か高雄行くくらいの感覚(近隣国の若干マイナーな都市)で押しかけると思う。
出張でグラーツ(オーストリア)行ったことあるが、
そっから電車で1時間くらいで
しかも同じEUだから、ゴックスが1万ドル超えだったら冗談抜きで乗り込んでたろうな。
ハッシュ買い勢で大金突っ込んでた欧州勢は、俺らが杭州か高雄行くくらいの感覚(近隣国の若干マイナーな都市)で押しかけると思う。
667承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:16.32ID:75SRQ8av ID:NVfuQ+1s
こいつただのキチガイだろ しつこい
こいつただのキチガイだろ しつこい
668承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:59.00ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
669承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:00:03.98ID:LFLLQvzy >>668
あなた様は!ウリスト様ですね!!
あなた様は!ウリスト様ですね!!
670承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:01:38.54ID:ZQGFUiZ3 このスレの9割はまともな人間居ないから
自分がガイキチじゃないと思ってるなら
関わらないほうが良い
自分がガイキチじゃないと思ってるなら
関わらないほうが良い
672承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:07:07.71ID:53rMSCue673承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:08:09.81ID:LFLLQvzy NHの報酬が少ないのは・・・GOX返済のせいか?!
674承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:08:25.76ID:22Xk/zx2 lapool GOX中?
やっぱりまだアクセスできない。
やっぱりまだアクセスできない。
675承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:09:41.53ID:0t3OkTGC ビットコ下がるねー
676承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:12:31.98ID:npj67TWN 訃報モナコインさん500割れ
677承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:14:06.64ID:Xonh3xGG もうダメだな
678承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:18:52.11ID:NVfuQ+1s679承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:18:53.18ID:f/NHl836 マイニングはもうダメです。かいさんかいさーん!ほらほらかいさーん!(掘り掘り)
680承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:20:45.43ID:xaICsaRP あかんな。もう撤収や。グラボ誰か買ってくれ
681承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:20:45.65ID:LFLLQvzy ∧∧l||l / ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ヽ) <もうだめぽ…
〜(___) \____
''" ""''"" "'''
/⌒ヽ) <もうだめぽ…
〜(___) \____
''" ""''"" "'''
682承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:22:01.57ID:npj67TWN GMOも緊急メンテ はいはいゴックスゴックス
683承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:22:29.92ID:PoE1Y4sZ diffは同じで年内には10円にまで下がるんじゃないか?もうごみだなこれww さよなら〜
684承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:24:16.92ID:+qqVFF+1 そうだなアフィブログでマイニングは終わりだって煽ってくれ
685承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:24:18.64ID:bmkLfVzF ダメだと思うならFXでショートポジってれば儲かるんじゃない?
686承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:07.08ID:QFkczRFQ BTC、9500ドル割れ
687承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:11.48ID:LFLLQvzy ガチホも終わりだ。マイニングも終わりだ。
次はBTCFXしよう。人生の終わりの始まり
次はBTCFXしよう。人生の終わりの始まり
688承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:26:18.42ID:4zbUf8n+ 終わり!閉廷!以上!皆解散!
690承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:00.27ID:6UdckaYu 「きけん! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
バブル崩壊は何度でも繰り返し押し寄せます
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
バブル崩壊は何度でも繰り返し押し寄せます
691承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:36.60ID:LFLLQvzy 凄いグラフしてるねー(^v^)
692承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:28:14.50ID:53rMSCue ま、最近の相場こんなだし
マイナー減る予想してるけど減らんのよね
BFに上場したばっかのリスク期待されてるやろうし
CCがもし復活出来れば即円天出金もしくはリスクとか移せるものは移すやろうし
その点でもリスク上場はデカイね
BFはもう少し取扱通貨多ければいいんだけどな
あとexchange機能あればなぁ
マイナー減る予想してるけど減らんのよね
BFに上場したばっかのリスク期待されてるやろうし
CCがもし復活出来れば即円天出金もしくはリスクとか移せるものは移すやろうし
その点でもリスク上場はデカイね
BFはもう少し取扱通貨多ければいいんだけどな
あとexchange機能あればなぁ
693承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:08.44ID:Eki2RQHC balance消えてるしもうだめぽ
694承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:30:05.75ID:0t3OkTGC 急速に元の水準に戻ろうとしてるな
695承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:31:57.10ID:o2DCdjCr 仮想通貨まだあんまなかった頃の選択肢としてモナコインはありだったけど、今や開発者不在で他に性能いい通貨ガンガンある今となっては選ぶ意味全くないんだよな
696承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:03.52ID:k1bUZVyi ついに赤字になっちまった/(^o^)\
697承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:46.48ID:LA6Ee4me モナコインは夏に50円以下だったのに上がりすぎなんだよ
698承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:48.88ID:Uh8XOfV+ 百万割れたー
699承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:36:25.37ID:0t3OkTGC 収入が激減したな
700承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:36:33.18ID:N8Uon3s0 どんどん天井下がってるからな
150万に戻れないように100万に戻れなくなる日も近い
150万に戻れないように100万に戻れなくなる日も近い
701承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:37:18.94ID:npj67TWN 思い出したかのように下がってるけどなんか材料出たの?
702承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:38:34.95ID:TMXcXTO/ 借金してリグ工場作ったやつ息しているかな?
703承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:40:57.46ID:bFdZJmJC 掘れば掘るだけ赤字になる。
8万で買った80tiだけどもう売ってしまおう。
8万で買った80tiだけどもう売ってしまおう。
704承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:43:02.51ID:LK+wf3jM 今の値段で計算したら1月のマイニングが20700円で電気代が25,000円だった
706承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:50.35ID:ViMBEU0w CCが返金してくれないと1月上旬は電気代4万の利益0で差し引き-4万って成績
707承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:46:12.57ID:53rMSCue 今返してもらってもCCgoxホールドでどんどん減ってるやでw
708承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:48:24.80ID:gYXHj7W8 ethがあがってるので交換したほうがいいぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:49:25.28ID:npj67TWN モナコワタナベってミセスワタナベみたいな意味じゃね?
711承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:26.89ID:xnTOacef ビットコインは4000ドルまで下がるよ
損しないようにうまく立ち回りな
損しないようにうまく立ち回りな
712承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:51:45.61ID:ViMBEU0w713承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:51:54.22ID:ZkgA/PsN minergate でXMR1枚分だけ掘ったけど
どうせどうにもならないからこれでFXしたい。
どこの口座がいいですか?
どうせどうにもならないからこれでFXしたい。
どこの口座がいいですか?
714承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:52:23.55ID:0U1OuB3E >>672
クロシコブランドでも老舗のGALAXYのを売ってるから
いつものノーブランドを売りつけてくるのよりはいいと思うけどな(代理店としての対応は糞なのかもしれないけど…)
値段が高いのは仕入れ価格も上昇してるだろうし仕方ないし、むしろネット最安値並みの安さだから良心的やんけ…
クロシコブランドでも老舗のGALAXYのを売ってるから
いつものノーブランドを売りつけてくるのよりはいいと思うけどな(代理店としての対応は糞なのかもしれないけど…)
値段が高いのは仕入れ価格も上昇してるだろうし仕方ないし、むしろネット最安値並みの安さだから良心的やんけ…
715承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:53:45.32ID:KdJDzauu 俺の1080tiはawesome miner上で550円/dayで掘ってるぞ
半額まで行っても暖房として余生を過ごせる
半額まで行っても暖房として余生を過ごせる
716承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:07:02.25ID:22Xk/zx2 1080 ti で赤字って絶対嘘だろ
717承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:22:13.56ID:Xh5kiAhO 赤字にはならないね
ただ面白くはなくなってきた
ただ面白くはなくなってきた
718承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:02.37ID:YtcRugZF nicegoxに登録しているウォレットアドレスがcc何だが、どうしたらいいのかな?
720承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:28:15.21ID:nYqTtG5w マイナゲ勢はそろそろ赤字ラインか?
721承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:28:25.64ID:0U1OuB3E 大口の人が一気にヤフオクでばらまいたら価格崩壊待ったなしだろうし、今うちに撤退が少しだけプラスで終われる最後のチャンスな気がする…
でも少しだけ儲かるからなぁ…
無料の暖房器具としても使えないこともないし
でも少しだけ儲かるからなぁ…
無料の暖房器具としても使えないこともないし
722承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:28:46.95ID:FjEkrnS3 みんな大好きナイスハッシュ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日299円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は368日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
てか昼より収益1割ぐらい落ちてるぞ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日299円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は368日
相場下落とか夏場の冷房用電気代とかは考慮していません
てか昼より収益1割ぐらい落ちてるぞ
723承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:30:28.18ID:RfWdsPGr まだまだ設備増強するぜ!
早くグラボででこいや!
早くグラボででこいや!
724承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:45.26ID:NUEKYGXc ファームレベルの人ほどやめんでしょ
結局パワーゲームだし数あれば報酬低くてもやってける
やめるのはにわかの年末購入組とかだから何の影響もない
結局パワーゲームだし数あれば報酬低くてもやってける
やめるのはにわかの年末購入組とかだから何の影響もない
725承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:06.14ID:oXSCNdZS NHは先週と比べて半分ぐらい効率落ちたかも
まぁ全体的にでしょうけどね
Yes worker1 Equihash 116.05 Sol/s 0 Sol /s (0%) 512 3 JP
Yes worker920 Equihash 696.31 Sol/s 0 Sol /s (0%) 1024 2634 JP
先週は2倍くらい掘れてた気がした
まぁ全体的にでしょうけどね
Yes worker1 Equihash 116.05 Sol/s 0 Sol /s (0%) 512 3 JP
Yes worker920 Equihash 696.31 Sol/s 0 Sol /s (0%) 1024 2634 JP
先週は2倍くらい掘れてた気がした
726承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:35:25.33ID:VZ4/wPRV BTC建だとそんなにはおちてないよ
なお円建て
なお円建て
727承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:36:03.02ID:f/NHl836 インド規制で掘り溜めしたGOAゴミになるん?
728承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:36:16.69ID:3tk41QY6 オクのvega俺が買っていいか?
729承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:49.34ID:22Xk/zx2 借金太郎は死亡
730承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:16.64ID:6xP4M6tD この時間、毎日同じ話してるな
このスレ老人ばかりなんだろうな
このスレ老人ばかりなんだろうな
732承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:45:32.44ID:YLPch04y 中古部材をかき集めた究極の電気代対策について
733承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:48:49.20ID:VZ4/wPRV 究極は自己発電だろ
734承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:05.70ID:nYqTtG5w STZロングが必要だ
735承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:06.18ID:IAQcHMcZ 夜のマイニング(自家発電
736借金リグ太郎
2018/02/01(木) 21:06:12.70ID:HiaqCP8r かろうじて生きております、、
ビットフライヤーの掘り掘り通貨モナコインを
スパノバで掘ってみました、、
電気代にはなりそうですね、、
ビットフライヤーの掘り掘り通貨モナコインを
スパノバで掘ってみました、、
電気代にはなりそうですね、、
737承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:06:41.67ID:8nuph5Wv 偽でneoscryptを掘ってると数分で効率が半分くらいに落ちるんだけど対策ってなにかありますか?
仮想メモリは十分割り当てているからエラーもでてないんだけど
仮想メモリは十分割り当てているからエラーもでてないんだけど
738承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:08:48.99ID:oa5GlfZQ 仮想通貨容認派だったインドも規制派になったようだし、G20はダメだろうな
G20でトドメ刺されるからそれまでプロレスやってる状態か
G20でトドメ刺されるからそれまでプロレスやってる状態か
739借金リグ太郎
2018/02/01(木) 21:08:55.81ID:HiaqCP8r れんだーというフリーソフトでマイナー動いている窓にキー操作を送ってますね
するとマイナーがサボることなく動き続けてくれます。
するとマイナーがサボることなく動き続けてくれます。
741承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:20:40.60ID:Ua0yTJ27 どこ見ても全体的に下がり続けてるな
逆にグラボの値段は上がって 今週のセール!!とか言って、1060が4万越えってなめてんのかよ
と思う今日この頃
逆にグラボの値段は上がって 今週のセール!!とか言って、1060が4万越えってなめてんのかよ
と思う今日この頃
742承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:22:53.56ID:z5653FzH Ethereum史上最高のDifficultyを記録
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
743承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:25.13ID:0lJcCg7x フライヤーFXのBTCがヤバいことになってるな
744承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:40.34ID:QFkczRFQ BTC,9400ドル割れ
745承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:45.83ID:Ch5gevZK 借金太郎ちゃん!
STZ片手にここで意味不明なポエム書きながら掘り掘りしてればそのうち良くなるって!きっと!
STZ片手にここで意味不明なポエム書きながら掘り掘りしてればそのうち良くなるって!きっと!
746承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:28.86ID:N8Uon3s0 明日から大量に中古GPUが出回りそうだな
747承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:29.16ID:k1bUZVyi もう終わりか?
748承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:31:17.34ID:zxQZFqyf 報酬やばいんだがー
749承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:18.55ID:LjkfrKSf おまいらマイニングはオワコンだ。高値のうちにさっさとグラボ売っぱらった方がいいぜ
750承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:41.35ID:BCxuQ5vO まだまだプラスだけど寒い時代到来じゃあ
751承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:28.47ID:Ch5gevZK ETHに人集まってるのでここだけ下落は薄いけども相対的に割高になってるとこに移すのもなー
まあこういう時は逃げのスタンスで無様にあがくよりもかいっそ攻め切る方がいいんだろうけど
損するのはみんな怖いのでアタフタしちゃうね
まあこういう時は逃げのスタンスで無様にあがくよりもかいっそ攻め切る方がいいんだろうけど
損するのはみんな怖いのでアタフタしちゃうね
752承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:35.07ID:ByDS7ogN 電気代で赤字になるまで落ちないかなぁ
はやくゲームしたいよ
はやくゲームしたいよ
753承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:04.44ID:MLXJ0/Qc グラボ大量に買っちゃった奴ヤバいぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:54.70ID:FcdUU4Om もう終わりだね…BTCが小さく見える…
755承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:56.53ID:fvuBtZaP いらなくなった1080買うで
756承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:24.30ID:CPJDw765 JPYでもBTC100万割れたか
CCショックはこれからが本番ぞ
CCショックはこれからが本番ぞ
757承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:37.96ID:Ch5gevZK 慌てるんじゃあない!
我々はマイナー!
上がった時に掘り、下がった時にも掘り続ける!
それが!使命なのだから!!
我々はマイナー!
上がった時に掘り、下がった時にも掘り続ける!
それが!使命なのだから!!
758承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:37:45.27ID:xkZCUUyh まじかー掘れねーよー
759承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:40.64ID:QFkczRFQ BTC、各取引所平均で100万円割れ
760承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:31.61ID:LFLLQvzy あ、わすれてました。各コインお祭り騒ぎです。
761承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:55.67ID:lQz9MO35 結局ハッキングで入手した輩は自分の頸絞めただけだな。
チマチマやっとけばよかったのに。
身元ばれたら殺されるかもしれんね。。
チマチマやっとけばよかったのに。
身元ばれたら殺されるかもしれんね。。
762承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:41:27.19ID:dETIHlAo さすがに寒い時期に暖房機を手放すやつはいないだろ
凍え死ぬ
凍え死ぬ
763承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:41:48.58ID:xnTOacef お前らドル円が円安に振れてるぞ
上がるもの買っとけよ
上がるもの買っとけよ
764承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:42:23.30ID:6Qb/pt+O 暴落クライマックス来るね
765承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:30.09ID:TMXcXTO/ コインの値段が下がっても取れ高があれば掘り続けるけど、取れ高も減っているからな。
766承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:40.26ID:nSrYF+Wi ようやくここも悲観な雰囲気出て来たね
数日前とかの時点でグラボ増設したとかいうお花畑さんいて大丈夫か?と思ってたよ
現物扱ってないと危機感感じられないんだろうねぇ
まあ、既存勢は赤になるまで掘ればいいだけなのは変わらず
せめて2月中は赤転落して欲しくないけど厳しそうにも感じる
数日前とかの時点でグラボ増設したとかいうお花畑さんいて大丈夫か?と思ってたよ
現物扱ってないと危機感感じられないんだろうねぇ
まあ、既存勢は赤になるまで掘ればいいだけなのは変わらず
せめて2月中は赤転落して欲しくないけど厳しそうにも感じる
767承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:58.08ID:X8Tcx7Rj ETN、Diffが激減してるけど
掘れる量が変わってない。なんで?
掘れる量が変わってない。なんで?
769承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:50:46.35ID:ViMBEU0w 春までに掘れる利益よりリセール価格の下落のほうがでかそ
772承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:55:04.25ID:LSDqpCTD Niceで掘ってるけど、しばらくは払い出し即円転が良いのかな?
773承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:55:47.50ID:0lJcCg7x ラデで良かった
diff分報酬減ったが大した痛手じゃないし
diff分報酬減ったが大した痛手じゃないし
774承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:40.43ID:LjkfrKSf 去年リグ代は全部回収したし、掘った通貨は当分ガチホだな
年明けのバブルに乗ったイナゴにはこの冬を乗り越えられないマイナーもいっぱいいるだろうに
年明けのバブルに乗ったイナゴにはこの冬を乗り越えられないマイナーもいっぱいいるだろうに
776承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:57:27.70ID:4X7tNiZ1 はーもう我慢できない
イーサ掘る
イーサ掘る
777承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:57:53.62ID:/VaImIsj ドルで持っておくのもいいぞ
778承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:35.53ID:YYlied/X 去年の9月頃に比べたらまだ利益が出てるから余裕だな
779承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:43.86ID:nQ3UQIRK イナゴが嬉しそうにリグの写真アップしてたが失笑ものだったなw
あいつら息してんのかねw
あいつら息してんのかねw
780承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:59:55.53ID:z5653FzH 普通に息してるだろ
馬鹿ですらまだ電気代の3倍も稼げる
頭使えば4倍以上は稼げる
普通にな
馬鹿ですらまだ電気代の3倍も稼げる
頭使えば4倍以上は稼げる
普通にな
781承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:01:22.50ID:mvN2xMrW グラボ買い集めてるんやで
782承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:02:24.02ID:kDNs8jQU マイニングの報酬が小さくてすごくショックで過呼吸になるくらい号泣してるんじゃないの?
783承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:02:44.02ID:xaICsaRP ワイ昨日グラボ二枚買っちゃったテヘペロ
784承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:00.28ID:QFkczRFQ さあ!盛り上がってまいりました!!
785承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:16.76ID:x5VgEDK0 また儲からないと嘘ついてるで
1060で一日500円余裕やで
1060で一日500円余裕やで
786承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:39.09ID:oG+ih9zZ 1satoshi 1銭であってる? 計算楽になったなー
グラボ暴落したら3号機作りたいな
グラボ暴落したら3号機作りたいな
788承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:04:42.58ID:4X7tNiZ1 そもそも俺がマイニング始めた時は30万くらいだったな
789承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:05:16.56ID:Bl2UP/VQ 俺は自作の延長でやってるから
赤字にさえならなけりゃ万々歳
赤字にさえならなけりゃ万々歳
790承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:05:17.59ID:xnTOacef 長い目で見れば大して下がってないようにも見える
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
791承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:06:53.55ID:z5653FzH792承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:08:40.82ID:LjkfrKSf 新規でゲフォリグ組んだ人は息してなさそうだな
結果論だけどラデが得意なeth一人勝ち、ゲフォでeth掘るのはあまりにも割高
結果論だけどラデが得意なeth一人勝ち、ゲフォでeth掘るのはあまりにも割高
793承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:04.78ID:q7rHTDeK 雨だから窓閉めたら暑いな
クーラーつけちゃおっかなーうへへ
クーラーつけちゃおっかなーうへへ
794承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:10:22.86ID:mvN2xMrW ここまでひどいと三代チルドレンはほんとにかわいそうやな
騙されて一式、型落ちASICつかまされ、偽で掘ったら、CCに預けとけってW役満やんけ
騙されて一式、型落ちASICつかまされ、偽で掘ったら、CCに預けとけってW役満やんけ
796承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:11:58.16ID:fmcvRVYr 1080tiでeth掘るのは効率悪いの?
nh報酬低すぎるしbtcも下がり続けてるから次の支払いまで頑張ったらeth掘りに転向したいんだけどgeforceしか持ってないんだわ
nh報酬低すぎるしbtcも下がり続けてるから次の支払いまで頑張ったらeth掘りに転向したいんだけどgeforceしか持ってないんだわ
797承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:12:07.21ID:RfWdsPGr グラボ手放す奴いる?
798承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:03.00ID:ByDS7ogN マイナーが相場下がってGPU手放すわけないやろ
そういう奴なら最初から現物コイン買ってるわ
そういう奴なら最初から現物コイン買ってるわ
799承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:13.65ID:6xP4M6tD 探せば幾らでも良い鉱山あるのに
お前らは目先の人参ばかり追いかけていた報いだ
お前らは目先の人参ばかり追いかけていた報いだ
800承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:16.47ID:Bl2UP/VQ 他通貨掘ってethに替えるだけやんでいいじゃん
801承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:44.52ID:TMXcXTO/ とりあえず手持ち分で掘り続ける。
802承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:53.15ID:ViMBEU0w グラボに適正価格からかけ離れた値段ついてるから売るのもありでしょ
803承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:00.17ID:5SBpgrvl 和田あああ
804承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:21:01.85ID:LjkfrKSf >>796
1080ti 30MH/s
1080 21MH/s
1070ti 27MH/s
1070 26MH/s
※デフォルトでocすれば3〜4MH/s増える
比較的効率がいいのが1070でも値段は6万台、rx570はデフォで24MH/s出る
それでいて平均価格は4万後半(当然こんな値段で買うのはアホくさいがw)
1080ti 30MH/s
1080 21MH/s
1070ti 27MH/s
1070 26MH/s
※デフォルトでocすれば3〜4MH/s増える
比較的効率がいいのが1070でも値段は6万台、rx570はデフォで24MH/s出る
それでいて平均価格は4万後半(当然こんな値段で買うのはアホくさいがw)
805承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:41.39ID:22Xk/zx2 100枚で1日1.5万位やど
806承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:52.38ID:f/NHl836 報酬が下がれば枚数増やして対応するしかないからますますグラボは品薄になり、ディフィカリティは上がる。
807承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:26:37.72ID:mvN2xMrW むしろグラボ足りなくて困ってる連中だらけやのに安く投げてくれるんやからな
809承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:06.58ID:Uh8XOfV+ グラボは性能の上がりも値下がりも早いからね
PCパーツの中では一番
PCパーツの中では一番
810承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:30.67ID:5SgtKu1W 自称古参のマウンティングは相手にされなさすぎで可哀想やな
811承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:33.57ID:fmcvRVYr >>804
ありがとう とにかくこのままnhでbtc報酬まで掘り続けるのは機会損失に思えてならんから、キリのいいところでeth掘りに切り替えるわ
ありがとう とにかくこのままnhでbtc報酬まで掘り続けるのは機会損失に思えてならんから、キリのいいところでeth掘りに切り替えるわ
812承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:28:58.70ID:zxQZFqyf トレード益を武器におまんらを嫌がらせるために参加したのにやめるかい
寧ろぱわーあっぷしたったわ
寧ろぱわーあっぷしたったわ
813承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:29:40.49ID:6xP4M6tD グラボが適正価格じゃ無いと言うが
過去三ヶ月以内にグラボ買ってない奴が
このスレに居るのか?
高騰させてる集団の一部がここだろ
過去三ヶ月以内にグラボ買ってない奴が
このスレに居るのか?
高騰させてる集団の一部がここだろ
814承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:26.27ID:ZMMcEyMH 1080 8万で昨日買い増した
816承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:33:55.65ID:22Xk/zx2 大口じゃないと逆にきついんじゃないだろうか
球数で勝負やな
球数で勝負やな
817承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:34:13.80ID:oUX2udWs 尼でGIGABYTEの1080が66kになったね
入荷は3月だが早速ぽちった
入荷は3月だが早速ぽちった
818承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:19.82ID:zxQZFqyf 新しいのでたら即買いしてVRでぐりぐりするんや
819承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:37.52ID:Z6bs3ErS もうダメだ
撤退するわ
撤退するわ
820承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:41.84ID:ZMMcEyMH 66898のやつ10ポチ
なんでこんな安いんだよ
なんでこんな安いんだよ
821承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:36:09.62ID:z5653FzH 3月にはそこまで下がるからだろ
822承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:36:55.54ID:6Qb/pt+O 1080ってお先真っ暗な奴じゃなかった?
823承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:41:31.98ID:8hmMK+yQ クリトピアに置いといたビットコをイーサにしといた。
CCガチホのビットコはJPYにしとくべか。
CCガチホのビットコはJPYにしとくべか。
825承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:45:11.22ID:zxQZFqyf 100円200円捻り出す作業で金銭感覚も保たれるし
曖昧な場面で糞ポジ作る代わりにPL上げ下げで一拍置けるし
マイニング良いことづくめだね
曖昧な場面で糞ポジ作る代わりにPL上げ下げで一拍置けるし
マイニング良いことづくめだね
826承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:46:48.53ID:CPJDw765 主要取引所のBTCが全部100万割れか
827承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:18.16ID:Ch5gevZK なんだかんだビットコ戻すだろうしいったん戻し始めたら突き抜けるかもしれないし
そしたらイーサに替えたやつwwwって煽られるんだよ知ってる
そしたらイーサに替えたやつwwwって煽られるんだよ知ってる
828承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:25.84ID:XA0RUEvA もう駄目だ
おしまいだぁ
おしまいだぁ
830承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:48.51ID:LFLLQvzy 虎視眈々
831承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:51:52.68ID:53rMSCue >>815
今は日本だけじゃなく世界でブームになってるから段々ウチの仕入先も値上がりしちゃった
皆が騒いでる辺りに自分は570、1070、1080tiを格安で手に入れてたよ
お陰で偽なら外部でも1日1回払い出し出来るくらいは掘れてるかな
Z、モネロ、草、イーサとかを状況に応じて掘ってるかな
草は1発逆転を期待して結構掘ったりしてる
2銘柄くらいは当てたからtiと70分は返したよ
グラボ高いし相場下がるしで部屋だけ暖かいわw
今は日本だけじゃなく世界でブームになってるから段々ウチの仕入先も値上がりしちゃった
皆が騒いでる辺りに自分は570、1070、1080tiを格安で手に入れてたよ
お陰で偽なら外部でも1日1回払い出し出来るくらいは掘れてるかな
Z、モネロ、草、イーサとかを状況に応じて掘ってるかな
草は1発逆転を期待して結構掘ったりしてる
2銘柄くらいは当てたからtiと70分は返したよ
グラボ高いし相場下がるしで部屋だけ暖かいわw
832承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:52:22.28ID:RfWdsPGr まだまだグラボかうでえ
833承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:09.13ID:LjkfrKSf >>811
ただし、ゲフォには利点がある
幅広いアルゴを得意としている、廻しが利く分長く使える
その点ラデは橋本(eth)とクリナイ(xmr)ぐらいしか得意なアルゴがない
橋本、クリナイがオワコンになると廻しが利かない
リセールもゲフォの方が有利
リセールも含めると回収期間も短くなるし、そのままゲーム用に回してもいい
ただし、ゲフォには利点がある
幅広いアルゴを得意としている、廻しが利く分長く使える
その点ラデは橋本(eth)とクリナイ(xmr)ぐらいしか得意なアルゴがない
橋本、クリナイがオワコンになると廻しが利かない
リセールもゲフォの方が有利
リセールも含めると回収期間も短くなるし、そのままゲーム用に回してもいい
835承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:50.79ID:oG+ih9zZ グラボ代回収終わってるか、趣味の延長でやってる人は
電気代が分岐点だろうけど、儲かるからって参入した人はきついだろうね
雑誌やTVなんかの情報の遅いメディアで取り上げられた時点で
出遅れてるってのに気づかなかったのかなと思う
電気代が分岐点だろうけど、儲かるからって参入した人はきついだろうね
雑誌やTVなんかの情報の遅いメディアで取り上げられた時点で
出遅れてるってのに気づかなかったのかなと思う
836承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:59.03ID:z5653FzH 赤字になるタイミングはほとんどの奴が同じでグラボぶん投げ状態になるからリセール笑になる
ゲームに使うのはSLIでも2枚までだし
今なら売れるゲフォはさっさと諦めるのもあり
いつでも売れないラデは赤字になるまで掘ればいい
ゲームに使うのはSLIでも2枚までだし
今なら売れるゲフォはさっさと諦めるのもあり
いつでも売れないラデは赤字になるまで掘ればいい
837承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:02.24ID:Ch5gevZK NH再開してみたけど1070TiちゃんがついにHASH井本を掘り出したw
頼みの綱だったエクイが死亡気味でオサムもきついしなあ
ライラとNist5はたまに一瞬だけ爆上げしてすぐ下げるから切り替えロスの方が大きい悪い子
頼みの綱だったエクイが死亡気味でオサムもきついしなあ
ライラとNist5はたまに一瞬だけ爆上げしてすぐ下げるから切り替えロスの方が大きい悪い子
838承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:59:47.30ID:Uh8XOfV+ ゲームでSLIなんて普通はやらないからな
不具合あったりするとかいうし
それにPCゲーやってるやつの殆どは二万ぐらいのミドルレンジのグラボ挿して遊ぶ
不具合あったりするとかいうし
それにPCゲーやってるやつの殆どは二万ぐらいのミドルレンジのグラボ挿して遊ぶ
839承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:02:39.98ID:Ch5gevZK GTXスレじゃ1080Tiもち以外は基本的人権すらないけどな
ラデはエタヒニンで1070Tiは忌み子
ラデはエタヒニンで1070Tiは忌み子
840承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:34.29ID:AF9HuLSc >>833
橋本とクリナイがオワコンになる時は仮想通貨マイニング自体がオワコンだろw
橋本とクリナイがオワコンになる時は仮想通貨マイニング自体がオワコンだろw
841承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:04:47.52ID:z5653FzH842承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:05:00.93ID:hrdLxUPD 中古の580が5万オーバーで売れるとかどうなってんだ
流石にいくつか手放したわ
流石にいくつか手放したわ
843承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:01.19ID:/VaImIsj ETH/BTCが最強
844承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:09:38.78ID:/VaImIsj これまじで時価総額抜くだろ
https://i.imgur.com/4EpiNhW.jpg
https://i.imgur.com/4EpiNhW.jpg
845承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:10:02.45ID:QFkczRFQ ぶっちゃけ、電気代割れするまで掘るわ。
電気代も取れん様になったら、相場戻ってくるまでPCゲーム機に戻るわw
電気代も取れん様になったら、相場戻ってくるまでPCゲーム機に戻るわw
846承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:11:09.72ID:G/hDSbs6 33-4
850承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:32.07ID:T5mEHHER851承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:41.11ID:Ch5gevZK 攻める人ってのはこういう時にETH使ってBTCやオルト買い集めるんだろなー
ということはNHで橋本掘るのもあながち間違ってないな(錯乱
ということはNHで橋本掘るのもあながち間違ってないな(錯乱
853承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:18:30.65ID:5cpEThOH 年始頃にいたガチホ民はまだガチホしてるんやろなあw
854承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:18:45.82ID:LjkfrKSf >>850
グロ注意、サムネで吐いたわ
グロ注意、サムネで吐いたわ
856承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:47.63ID:6d78adsG 当たり前だろ
BTC 10万切ってた時代に買ってるからな
BTC 10万切ってた時代に買ってるからな
857承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:51.98ID:bHM9lMSa 100万割れるwww
858承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:23:44.31ID:8L7r3qK8 申し訳ないがガチホモはNG
859承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:18.18ID:GYisVRRb 払いだしモナコインにして毎日ガンガン使ってるけど
素直に円天した方が良かったほど安値更新するな
素直に円天した方が良かったほど安値更新するな
860承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:28:23.19ID:ku9LfgHg861承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:32:59.43ID:bHM9lMSa このままBTC80万切って中国人がマイニング辞めて
NHもCCも吹き飛んでGMOを初め参入を伺ってた企業も撤退すると予想
NHもCCも吹き飛んでGMOを初め参入を伺ってた企業も撤退すると予想
862承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:33:08.04ID:iw07CUBC 今更グロでこの人気!
863承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:23.92ID:f/NHl836 赤字になるかどうかは円天するまで決まらないのだ
864承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:39.57ID:z5653FzH BTC -10%
ETH -0.8%
基軸通貨変更だな
ちな
MONA -22%
ETH -0.8%
基軸通貨変更だな
ちな
MONA -22%
865承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:35:18.99ID:QFkczRFQ ジリジリ下がるBCHに嫌気がさして2日前に両替先と掘った分をETHに変えたワイ、今回の暴落を神回避
866承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:47:17.69ID:Eki2RQHC モナ下げって日本人撤退を意味してるだろ
868承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:53:11.97ID:PaRFAKRL そもそも祭りによってきただけだからな
ガチホはこれからが勝負や
ガチホはこれからが勝負や
869承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:55:44.49ID:jFvEBvud なんや悲観しとるからみてみたら80Ti手元で5.8ドルやんけ まぁこんなもんちゃう
870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:27.35ID:263NjKmc 1070で375円くらいか
一時期200円割った頃から比べるとマシか
一時期200円割った頃から比べるとマシか
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:51.37ID:S6XJMBBa ネット上で拡散されているコインチェックの元社員を名乗る人物による29日からの内部告発だ。
そこには同社が「使途不明金と顧客の通貨を会社の財布に自動送金して自転車創(*操)業していた」ほか、
「顧客が購入した通貨を自社財布に毎回戻し出金要請の時だけ顧客の財布に移動」
そこには同社が「使途不明金と顧客の通貨を会社の財布に自動送金して自転車創(*操)業していた」ほか、
「顧客が購入した通貨を自社財布に毎回戻し出金要請の時だけ顧客の財布に移動」
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:40.09ID:S6XJMBBa なかでも衝撃的なのは「返金を案内。その間に破産申請の手続きに取りかかる」「今週金曜日に破産申請予定」という部分。
真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
真偽は不明だが、被害者はこれにより、さらに大混乱に陥っている。
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:47.92ID:2qkHqslC うわーオワタオワタ
山高ければ谷深しとは思っていたけど
ccの影響でかそうだな
現状cc民は凍結状態だもんな
他所に資金移動出来れば
まだましだけど、ccに入ってるの
勝手に処分されてる最中だったりしてな
山高ければ谷深しとは思っていたけど
ccの影響でかそうだな
現状cc民は凍結状態だもんな
他所に資金移動出来れば
まだましだけど、ccに入ってるの
勝手に処分されてる最中だったりしてな
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:06:27.55ID:S6XJMBBa CC使ってたヤツ救われないのとちゃうん?
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:13:01.86ID:hd5p6aDZ CCショックで仮想通貨全体が泥舟化してる
イーサリアムだけが脱出ボートっぽく見えるな
イーサリアムだけが脱出ボートっぽく見えるな
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:15:15.82ID:8twRf+Pv (´・ω・`)おれのガチホ力なめんな。赤字でもリグ全力だ。
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:15:31.98ID:F8dECHcj CCの人間はBTCは安全でしたって言うてたけどなんでや
ETHとかその他の通貨は微妙っぽいこと抜かしてたで
ETHとかその他の通貨は微妙っぽいこと抜かしてたで
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:17:03.94ID:giWzQAPy CCなんか無関係だろ
デジタルゴミの投棄が徐々に進んでるだけ
ETH掘れる間は暫く続ければいい
3月入ったら流通量が増えるってのはガセじゃないっぽいし
デカイの買った奴は高く売れるうちにやめてもいい
デジタルゴミの投棄が徐々に進んでるだけ
ETH掘れる間は暫く続ければいい
3月入ったら流通量が増えるってのはガセじゃないっぽいし
デカイの買った奴は高く売れるうちにやめてもいい
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:34.24ID:kfStgSHA 円で支払うとか笑える
相場だだ下りで資金確保が怪しくなって来たんだな
相場だだ下りで資金確保が怪しくなって来たんだな
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:21:57.64ID:z8Und7BJ もうだめっぽいな
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:27.69ID:2qkHqslC 円で出金したいマイナーがいるんだから
円を入金する馬鹿が必要な訳で
ccは円を入金する馬鹿集積場だったんだから
影響あるに決まってるだろ
実際ここでもcc経由で炎天してて
喰らってる奴が多数いる訳だしね
円を入金する馬鹿が必要な訳で
ccは円を入金する馬鹿集積場だったんだから
影響あるに決まってるだろ
実際ここでもcc経由で炎天してて
喰らってる奴が多数いる訳だしね
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:44.52ID:s5+udZRn 試掘にとどめておいてよかったわ
883承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:26:10.69ID:9lkrcMXU CCが本当に駄目だったら、
間違いなくCC幹部コロコロされるじゃないの?
間違いなくCC幹部コロコロされるじゃないの?
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:11.00ID:kfStgSHA そだな10億で人が一人タヒぬらしいからな。。何人だ?
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:19.38ID:6abexIiy globalrateは上がっている
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:31:31.63ID:9lkrcMXU887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:31:32.28ID:h8id14kd アマゾンのGTX10XXの出荷日が三月頭ごろからしてもそうなんだろうな
そう考えると今グラボ買うのは一番時期が悪いよな
・・・一昨日1080Tiぽちったんだけど…でも俺ゲーマーだから有効活用できるし後悔してないし(震え声
そう考えると今グラボ買うのは一番時期が悪いよな
・・・一昨日1080Tiぽちったんだけど…でも俺ゲーマーだから有効活用できるし後悔してないし(震え声
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:31:36.30ID:6abexIiy コインチェックは社長とかが個人でコインを持っている
その額が一人数百億はある
その額が一人数百億はある
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:33:50.48ID:6abexIiy 採掘量は上がってるよ
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:34:29.40ID:2qkHqslC891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:35:17.62ID:hd5p6aDZ CCが明日破産申請出す噂が出てるな
それで急落してるのかな
それで急落してるのかな
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:36:50.69ID:h8id14kd 個人でコイン持ってるなら金融庁も根拠があやふやとか言わないだろ
それに強制ガチホで今の大暴落食らったわけだからその人たちの怒りはおさまらんだろううし…
それに強制ガチホで今の大暴落食らったわけだからその人たちの怒りはおさまらんだろううし…
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:37:43.02ID:9oAyz1jP >>872
金曜日って今日のこと?
金曜日って今日のこと?
895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:39:57.60ID:ZMEiauYL げせぬ
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:41:53.99ID:2qkHqslC 暴落は別に気にならないんだけど
ペースが早いのとタイミングが変な感じ
値動きの感覚が株とか為替とかのままだと
意味を探しちゃって駄目なんだろうな
ペースが早いのとタイミングが変な感じ
値動きの感覚が株とか為替とかのままだと
意味を探しちゃって駄目なんだろうな
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:50.83ID:hd5p6aDZ マジで破産したら
CCの幹部は命狙われるかもな
CCの幹部は命狙われるかもな
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:02.74ID:dH8/w0lZ 内部告発ってcoincheckスレに書いてたのがソースか?
嘘丸出しでスレ民みんなにバカにされてたぞ
嘘丸出しでスレ民みんなにバカにされてたぞ
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:50.05ID:9lkrcMXU 平成の豊田商事か
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:49:21.86ID:hd5p6aDZ 相場が一回焼け野原になった方が
今後のマイニング方針決めやすいかもな
今後のマイニング方針決めやすいかもな
902承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:17.37ID:MgCU4mFh USDT疑惑のほうがよっぽど影響あるだろ
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:56:41.01ID:6abexIiy 80か70万ぐらいで多分、電気、減価償却費が赤字になる
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:58:34.82ID:6abexIiy 利益が低くグラボを減価償却できなくなったら誰も買わなくなるだろう
特に今の値段ではむり
特に今の値段ではむり
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:00:07.68ID:9lkrcMXU DOS/Vのマイニング本見て1月から始めた人は大変だな
いわゆるマイニングのイナゴって感じかな
いわゆるマイニングのイナゴって感じかな
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:00:34.74ID:goXrKqQG 現時点で投資してる人は少々赤でも止められないよ
上がる見込みも無いわけじゃないし・・・たぶんw
上がる見込みも無いわけじゃないし・・・たぶんw
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:15.59ID:Lnrp28bi そろそろ潮時かな
現状ギリギリ利益出てるけど故障時のリスク考えたら中古に流して卒業したほうが良さそうだわ
現状ギリギリ利益出てるけど故障時のリスク考えたら中古に流して卒業したほうが良さそうだわ
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:04.15ID:6abexIiy ヤフオクでGTX 1070の中古が66000円でうってる
おかしいぞ
おかしいぞ
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:46.05ID:dH8/w0lZ 少々暴落しても深夜電力の時間だけマイニングで戦えるぞ
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:48.75ID:T0Bklg3s たけえw
911承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:08:42.15ID:x2vjj+2B 俺はオマイラから意識高い系初心者とか
散々馬鹿にされてたんだが
・ラデ中心のリグ。ethの存続はアルトコインの存続そのものなので
雑魚コインに手広いゲフォの広範性は意味がない。
・草コインのカンブリア爆発を先取りし、
マイナー草を刈っては、
草ガチホでもなく円天でもなく即イーサ転換ガチホ
長期上昇できるのはイーサだけだから。
・グラボは秋に買い、買いも売りもせずひたすら採掘
これでとっくに投資額+α
今後グラボの売れば追加利益。
実に意識高い成功だろ。
散々馬鹿にされてたんだが
・ラデ中心のリグ。ethの存続はアルトコインの存続そのものなので
雑魚コインに手広いゲフォの広範性は意味がない。
・草コインのカンブリア爆発を先取りし、
マイナー草を刈っては、
草ガチホでもなく円天でもなく即イーサ転換ガチホ
長期上昇できるのはイーサだけだから。
・グラボは秋に買い、買いも売りもせずひたすら採掘
これでとっくに投資額+α
今後グラボの売れば追加利益。
実に意識高い成功だろ。
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:09:58.66ID:6abexIiy 原価償却は36か月で利益が少ない場合は
利益1万でグラボ2万の減価償却としても赤字でそれ以上引くことはできないわけで
コインがあがらないとむり
利益1万でグラボ2万の減価償却としても赤字でそれ以上引くことはできないわけで
コインがあがらないとむり
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:11:25.99ID:6abexIiy イーサは確かに上がっている
これは避難先なのか
これは避難先なのか
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:12:08.05ID:7jUiXomA イーサも落ちてきたぞ
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:18:34.58ID:9lkrcMXU919承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:24:04.47ID:6abexIiy 多分70万で赤字
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:24:58.97ID:6abexIiy 大体みんな同じ動きってのがおかしい
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:28:47.37ID:7jUiXomA もうダメかもわからんね
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:29:20.86ID:6abexIiy 4年減価償却に変えればいいのか
しかしこわれてるだろ
しかしこわれてるだろ
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:31:34.66ID:0Cgg9pw+ >>920
詳しい理屈はわからないけどBTC建ての取引が多いのが連動する理由らしい
個人的にはBTCの価格=仮想通貨の今後って考える人も多いからBTCの死=仮想通貨の死っていう感覚で下がり始めると売り入りまくりでBTCに連動するんだと思ってる
詳しい理屈はわからないけどBTC建ての取引が多いのが連動する理由らしい
個人的にはBTCの価格=仮想通貨の今後って考える人も多いからBTCの死=仮想通貨の死っていう感覚で下がり始めると売り入りまくりでBTCに連動するんだと思ってる
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:37:53.38ID:6abexIiy zaifで他の通貨もみたけど全体的に底っぽいかんじもする
後ろのほうが長い横になってるところまで下げるとだいたいとまる
後ろのほうが長い横になってるところまで下げるとだいたいとまる
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:17.12ID:inCE6K0P 週足で見ると一度反発した25MAを下に突き抜けてる
75MAまでは下がると考えるとビットコイン50万円くらいになる
まだまだ底ではないよ
75MAまでは下がると考えるとビットコイン50万円くらいになる
まだまだ底ではないよ
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:46:48.05ID:8twRf+Pv 仮想通貨にテクニカルなんか使ってて草
927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:15.25ID:0Cgg9pw+ 大口というか、素人以外の参入もそれなりにある以上テクニカル分析がまったく無意味だとは思わないけどなぁ
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:21.01ID:kfHfR8xL モナを1500円くらいで買った人って今頃どうしてるんだろう?
それ考えたらマイニングなんて気楽なもんだよな。
それ考えたらマイニングなんて気楽なもんだよな。
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:13:31.52ID:8twRf+Pv 仮想通貨で大口に素人の束がかなうはずないからw
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:16:37.65ID:6abexIiy 40万ぐらいかかってるけど1日900円しかならない
931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:25.20ID:lF5zFpYh テクニカルにもいろいろあるけどパラメーターに
GOX系のノイズ外したりネットワークハッシュレートを加味したり
業者感の値段差と送金づまりの関係など、
そう言うのはだいぶ行けると追うけどね
グラフに線を引いて云々ってのは言葉選ばずに言うと
平均以下のマス層を洗脳するための営業トーク
これから下がりますても、上がりますでも、
騙す側が儲かるようにどちらでもシナリオつくれるっていう
GOX系のノイズ外したりネットワークハッシュレートを加味したり
業者感の値段差と送金づまりの関係など、
そう言うのはだいぶ行けると追うけどね
グラフに線を引いて云々ってのは言葉選ばずに言うと
平均以下のマス層を洗脳するための営業トーク
これから下がりますても、上がりますでも、
騙す側が儲かるようにどちらでもシナリオつくれるっていう
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:51.99ID:bwnKFpmm933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:23:07.68ID:lF5zFpYh >>920
俺たちも一躍買ってるんだぜ
相場が高くなった通過を堀りにいき
ほった通貨を売ってビットコインに換金する
これってつまり、ビットコインに買い圧力を、
アルトコインに売り圧力をかけてることになるから
ビットコインが下がるとあると採掘と同時にコインがバンバン売られる
俺たちも一躍買ってるんだぜ
相場が高くなった通過を堀りにいき
ほった通貨を売ってビットコインに換金する
これってつまり、ビットコインに買い圧力を、
アルトコインに売り圧力をかけてることになるから
ビットコインが下がるとあると採掘と同時にコインがバンバン売られる
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:32:46.43ID:ZY0r055w さっさと送金手数料低い通貨で引き出せるようにしてくり
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:56.51ID:AiidMSuy936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:40:46.32ID:6abexIiy 株の場合は同業種でさげても無関係なのはあがるんだよ
仮想通貨は皆同じみたいにみられてる
仮想通貨は皆同じみたいにみられてる
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:45:57.42ID:4+Xo44kg んー、9000割れるぞ...
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:48:11.36ID:26pnPJCv 会見してた時は仮想通貨なんかでトレードとか自己責任だろ
とか言ってたけど笑えなくなってきたな
とか言ってたけど笑えなくなってきたな
939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:53.18ID:5GA18PxE 5000ドルまで下がるのかね
そこまで下がったら上に上がる展望がまったく見えないが
そこまで下がったら上に上がる展望がまったく見えないが
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:54:17.07ID:ZMEiauYL 取引所で直接アルト/JPY(各国通貨)対応してる極一部のコイン除くと
ほぼほぼすべて基軸通貨であるBTCに替えて売る・買う必要があるので
アルト売りたい層が増えればその取引においてBTCが買われる(上がる)はずだが
そのBTCはすぐ現金に替えるため売られてしまい結局売る(下がる)→売る(下がる)の連鎖になる
仮想通貨から現実通貨に金が移動してるので全部がまとめて下がるし逆に上がる時は全部上がる
っていう理解でおk?
ほぼほぼすべて基軸通貨であるBTCに替えて売る・買う必要があるので
アルト売りたい層が増えればその取引においてBTCが買われる(上がる)はずだが
そのBTCはすぐ現金に替えるため売られてしまい結局売る(下がる)→売る(下がる)の連鎖になる
仮想通貨から現実通貨に金が移動してるので全部がまとめて下がるし逆に上がる時は全部上がる
っていう理解でおk?
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:22:07.45ID:0Cgg9pw+ 連日のように出現してた、自作PCすら初めてなんですっ!みたいな人達いなくなったね
明日になればまた現れるのかもしれないけどさ
>>940
それに加えて準フィアット扱いだったUSDTがやばそうなのでフィアット変換がさらに加速してる感じなのかな?
明日になればまた現れるのかもしれないけどさ
>>940
それに加えて準フィアット扱いだったUSDTがやばそうなのでフィアット変換がさらに加速してる感じなのかな?
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:03:06.95ID:ZcgWGZH/ nicehashでsma is downと出て繋がらなくなったんだけど
何が原因だろ
何が原因だろ
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:35:49.21ID:OUZZNd8O まだまだ下がる
寒い今の時期は無料暖房だけど、夏場のエアコン代金は出ない
機材代回収なんてとてもとても
寒い今の時期は無料暖房だけど、夏場のエアコン代金は出ない
機材代回収なんてとてもとても
946承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:05:49.30ID:YFKWo379 DMMコインって
引き出し手数料が無料なのですが、
ナイスハッシュにDMMのウォレットを設定しておけば
数日に1回出金できますし、手数料かからないですよね?
引き出し手数料が無料なのですが、
ナイスハッシュにDMMのウォレットを設定しておけば
数日に1回出金できますし、手数料かからないですよね?
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:21:34.22ID:7vVlUtXe やばいなー。
どんどん利益がでなくなる。
いま、グラボ買うのは自殺行為だな。
このままだと償却に2年ぐらいかかりそうだ。
どんどん利益がでなくなる。
いま、グラボ買うのは自殺行為だな。
このままだと償却に2年ぐらいかかりそうだ。
949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:29:10.07ID:rmSrMKe7 マイニング黄金時代もう少し続くと思ってたけどCCのおかげであっという間に終わったな
950借金リグ太郎
2018/02/02(金) 06:32:42.47ID:3CnIUd4T も、、もうダメだぁ、、
2miners.comで一発逆転をかけた
ソロ掘りを始めました、、
まずは絶賛暴落中のHUSH、、
コツコツ、、
ゼンキャッシュ、Zクラ、、と段々ランクアップ
することも可能なわけです、、
zecのソロを当てればなんと、、
10 ZEC (4057.02STZ)
2miners.comで一発逆転をかけた
ソロ掘りを始めました、、
まずは絶賛暴落中のHUSH、、
コツコツ、、
ゼンキャッシュ、Zクラ、、と段々ランクアップ
することも可能なわけです、、
zecのソロを当てればなんと、、
10 ZEC (4057.02STZ)
951承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:37:23.78ID:7vVlUtXe もう、BTCが終わり臭いけどね。
952承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:37:58.20ID:pNYrBlj2 リグ太郎!
チャックさん来るで。
アホみたいに掘れる場所はまだまだあるけど、
NHしか知らないのは無理やろな?
チャックさん来るで。
アホみたいに掘れる場所はまだまだあるけど、
NHしか知らないのは無理やろな?
953承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:41:19.91ID:pNYrBlj2 ちなみにA3はもう30ドルも掘れんからな。
買う奴気をつけろよ!
買う奴気をつけろよ!
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:07:18.58ID:kfStgSHA cmまだか、はよ復活してよ
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:09:33.38ID:YFKWo379957承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:11:34.79ID:1MLb8KIU DMMDMMうるせえな
金沢のエロビ屋なんてccと大差ねえぞ
金沢のエロビ屋なんてccと大差ねえぞ
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:13:28.36ID:Jm/9ejFs ほんともうマジで終わりだわ
新品に近いgpu持ってる新規参入はさっさと売り払って逃げた方が良い
売るに売れない人は電気代下回るまで掘るしかないけど
新品に近いgpu持ってる新規参入はさっさと売り払って逃げた方が良い
売るに売れない人は電気代下回るまで掘るしかないけど
959承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:15:03.97ID:1MLb8KIU 新品じゃなくても高く売れるよ
オークファン見れば分かるけど
オークファン見れば分かるけど
960承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:15:55.95ID:rmSrMKe7 草コイン完全終了でまたイーサ地道に掘るしか無いのか
961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:18:57.60ID:giWzQAPy 毎朝利益確認してるがやっぱ減ってきてるな
ピークの半分ぐらいか
まだ利益出てるから続ければいいが先長くないかもな
ピークの半分ぐらいか
まだ利益出てるから続ければいいが先長くないかもな
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:20:09.46ID:bTfCCWJC これは相場回復しなさそうだな
さらに下がるまである
さらに下がるまである
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:28:50.70ID:kfStgSHA >>956
nicehashからのbtc送金時に手数料でbtc引かれるで
外部walletなら最低送金btcが高かったな
rigファーム持ってんなら別だが、そんなちょこちょこ送金してもらえる額とちゃうかったで
dmmに着金したbtcを円に替えて出金のことよな
円の出金は普通安いんやない?bfは200円か400円やで
ところで何でワイなん、知らんがな
coinsmarketsの話や
nicehashからのbtc送金時に手数料でbtc引かれるで
外部walletなら最低送金btcが高かったな
rigファーム持ってんなら別だが、そんなちょこちょこ送金してもらえる額とちゃうかったで
dmmに着金したbtcを円に替えて出金のことよな
円の出金は普通安いんやない?bfは200円か400円やで
ところで何でワイなん、知らんがな
coinsmarketsの話や
964承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:32:30.98ID:2PtiZWEe DMMって板売買出来たっ毛?
無かったら安く買い取ってもらうので手数料込みで損してっ鴨。
無かったら安く買い取ってもらうので手数料込みで損してっ鴨。
965借金リグ太郎
2018/02/02(金) 07:33:49.28ID:3CnIUd4T ソロ掘りでワクワク、ドキドキ、ホリホリを
取り戻します、、
コインを取り戻せ、、
ユア マイナー!
掘ってコインが落ちてくる!
ハッシュ売って!
CCウォレットに堕ちていく!
コイン求め彷徨うマイナー今や総悲観、、
全て盗まれ、、無惨にゴックスするはずさ、、
コインを、、取り戻す!!
取り戻します、、
コインを取り戻せ、、
ユア マイナー!
掘ってコインが落ちてくる!
ハッシュ売って!
CCウォレットに堕ちていく!
コイン求め彷徨うマイナー今や総悲観、、
全て盗まれ、、無惨にゴックスするはずさ、、
コインを、、取り戻す!!
966承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:34:35.69ID:H3cLE77u 年末組ははよグラボ放出してや
ステマに騙されて1080ti・1070tiなんてワッパ悪いゴミなんて使うとったら
すぐ赤字やで
ああ、クロシコとelsaはいらんからゲーマーに譲るわ
ステマに騙されて1080ti・1070tiなんてワッパ悪いゴミなんて使うとったら
すぐ赤字やで
ああ、クロシコとelsaはいらんからゲーマーに譲るわ
967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:39:21.50ID:jiexaqpO 難易度上がって、価格下がるとか悪い方向だね。
11月より良いけど、希望が無いから悲観ムードだな。
11月より良いけど、希望が無いから悲観ムードだな。
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:54.16ID:Jm/9ejFs 採算ライン割ったら退場者が出てきてdif下がるから
まだ少し粘れるようになるとは思う
まだ少し粘れるようになるとは思う
969承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:43:11.28ID:B+YRSUqz ついにvegaにeth掘らせる時がきたな
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:47:43.39ID:hTSLrWJ7 1週間前と比べて採掘量が半分くらいになっているな。
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:04.11ID:vLo06Anj 既に退場者出てるよ
モナなんて特にね
モナのプールほとんどがワーカー3000とか超えてたのに
2000以下
まぁ、俺は掘ってないけど
他も少しづつへるねこれは
偽使うのは考えもんだと思う
BTCがこれだけ下がれば
下落幅がまだ少ない(緩やか)なイーサに変えれるスイッチングや
草掘ってイーサ変換が強い
それもいつまで持つかだけど
まぁこの下落すら、計画された下げ方だよね
仮想通貨はインサイダーし放題だから
昨日夜のTwitterでレバ10倍でぶっこむ!
とか息巻いてた人達、生きてるかな…笑
モナなんて特にね
モナのプールほとんどがワーカー3000とか超えてたのに
2000以下
まぁ、俺は掘ってないけど
他も少しづつへるねこれは
偽使うのは考えもんだと思う
BTCがこれだけ下がれば
下落幅がまだ少ない(緩やか)なイーサに変えれるスイッチングや
草掘ってイーサ変換が強い
それもいつまで持つかだけど
まぁこの下落すら、計画された下げ方だよね
仮想通貨はインサイダーし放題だから
昨日夜のTwitterでレバ10倍でぶっこむ!
とか息巻いてた人達、生きてるかな…笑
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:50:19.83ID:ogmEYS9g マイニングあるから現物買いで持ってる分のダメージ痛いけど
まだメンタル守られてる感ある。
まだメンタル守られてる感ある。
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:18.93ID:4uAuEUJM975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:56:56.16ID:giWzQAPy 重複とか連発でここんとこNoわからなくなってるな
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:44.15ID:kj5hyECn 法定通貨換算で減っただけで採掘量はそんなに変わってないだろ
978借金リグ太郎
2018/02/02(金) 08:00:06.48ID:3CnIUd4T ソロ掘りの期待値は運となるわけですね、、
NICEゴックス、CCゴックス喰らってるわけなので、、運が足りるだろうか、、
NICEゴックス、CCゴックス喰らってるわけなので、、運が足りるだろうか、、
980借金リグ太郎
2018/02/02(金) 08:01:41.88ID:3CnIUd4T CCから逃げたLISKが円天されているのかもしれませんね、、
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:04:56.31ID:/s0CejW2 後発組だけど1080Tiの元は取れて良かったよ
ゲーマーなんで一応の最新GPUが実質無料で手に入ったのはラッキーだった
マイニング自体にはたいして思い入れもないし
あとは次の2080?の資金をコツコツ稼いでくれればそれでいいかな
ゲーマーなんで一応の最新GPUが実質無料で手に入ったのはラッキーだった
マイニング自体にはたいして思い入れもないし
あとは次の2080?の資金をコツコツ稼いでくれればそれでいいかな
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:05:34.09ID:rmSrMKe7 買っちまったグラボは掘るしかないからコインの価格下がってもdiffは下がらない地獄
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:11:25.85ID:ZnEJS3Jn あと数日で570が2枚届く
これでethの採掘が捗るぜw
このくらいの暴落で辞めるヤツはさっさとやめちまえ
上記の2枚が来ればこれで1070tix1 1070x4 1060x3 1050tix1 rx570x7 560x1の体制になる
まだまだやめへんでwCCGOX分取り戻すんだ
これでethの採掘が捗るぜw
このくらいの暴落で辞めるヤツはさっさとやめちまえ
上記の2枚が来ればこれで1070tix1 1070x4 1060x3 1050tix1 rx570x7 560x1の体制になる
まだまだやめへんでwCCGOX分取り戻すんだ
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:13:05.86ID:giWzQAPy RXワッパ悪いから損益分岐点が高いだけギブアップも早そう
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:37.18ID:vLo06Anj 570は安くて1060より成績どっこいか良いくらいだから良かったんだけどね
今の状態ならまぁイーサあるからいいけど
イーサがカチカチ山になると終わるというw
そんな私も480×3 570×7というwww
今の状態ならまぁイーサあるからいいけど
イーサがカチカチ山になると終わるというw
そんな私も480×3 570×7というwww
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:23:42.81ID:dda6wclY 電気代は自作ソーラーじゃ駄目なのか? それなら、ほぼ材料代だけやで
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:37.62ID:ZOi6iydh >>969
eth掘らせてるけど、claymoreのdual掘りはethシングルと掘り高がそう変わらんのやな
eth掘らせてるけど、claymoreのdual掘りはethシングルと掘り高がそう変わらんのやな
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:30:57.56ID:giWzQAPy991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:24.42ID:1MLb8KIU992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:32.07ID:+ZzmpUyU 仮想通貨アイドル出現が靴磨きの合図だったのか
994承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:38:15.78ID:bLjB465Z 必殺の乗用車用廃バッテリー
995承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:43:17.22ID:ZnEJS3Jn >>990
XEMホルダーのみかよw
XEMホルダーのみかよw
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:44:11.43ID:+XA0JbdG 隣に土地が余ってれば低圧受電より安くなるよ。マイニングが何年続くか知らんけど。
997承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:34.10ID:1MLb8KIU 空き家になってる実家で自作ソーラーを使いエアコン動かしてる変人のサイトあるから見れば良いよ
割に合わないの分かるぞ
割に合わないの分かるぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:03.17ID:z8Und7BJ 補助金ありきだからな
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:49:28.63ID:+XA0JbdG マイニングが続くなら野立ソーラーで行けるよ。低圧なら既にコストが逆転している。
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:09.80ID:AUA6vouS ソーラーってどのくらいで投資回収できるの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 0分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 0分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]