探検


再復活の兆し【Regal coin (REC)】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 12:02:50.94ID:jFKtZMlJ
https://twitter.com/Regalc0in/status/956894017928675328

ここ数日、ジワ上げを開始しているコイン

一時期はレンディングコインのナンバー2まで登り詰め、そのままの勢いで行くかと思われたが頓挫

それが1月26日に復活を臭わせるツイートが...

ピーク時の1%まで価値が落ちているコイン
10倍〜200倍は狙えるでしょう!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:17:49.11ID:7IHEHJwR
こんな仕手に弄ばれてるチャート見たら怖くて買えないだろ
2018/01/29(月) 12:18:51.95ID:AZEvMXNX
もうやめようぜこういうの
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:24:06.97ID:L15fD6Zm
7000〜30000の間で動いてるな
うまくやれば儲かる
2018/01/29(月) 12:27:16.91ID:jFKtZMlJ
やめるも何も1日5%くらいしか動かないコインよりも、ある意味では儲けやすくね?
2018/01/29(月) 12:36:35.07ID:jFKtZMlJ
まぁいい
おれは仕込んだぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:54:25.55ID:jIOBW7hi
>>1
このTwitterアカウント偽物だろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:59:47.37ID:jIOBW7hi
こんなチャートのコインは上がらない
上にはゾンビが山ほどいる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:05:50.50ID:Lzv3S2vL
建てるのが4日遅い
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:36:23.89ID:JnFjhn/b
なんか勢いよく上がってんぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:36:56.55ID:PCoHcKTO
リバってね?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:57:06.94ID:L15fD6Zm
だから7000から30000で動くって
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:56:19.97ID:bLRgu2Dy
さすがにその予想は幅広すぎんだろ...
なんのあてにもならん
2018/01/30(火) 11:27:26.02ID:OkpAjh3W
買い板厚いな
このコインってリブートみたいなもん?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:53.32ID:1AflHd9o
14000から20000でスイングさせるのうますぎ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:07:31.49ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況