探検


何でBitflyer使わないの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:36:58.32ID:5eWebklr
CCに対してデメリットないやん
2018/01/29(月) 10:38:00.29ID:sxnrCgZg
なんでウォレットつかわないの?
2018/01/29(月) 10:38:07.10ID:ImyZskwE
すぐにサーバーが落ちて注文が通らなくなるから
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:40:22.31ID:5eWebklr
>>2
取引所の話してるんだけどアスペかな?

ローカルウォレットあんのは使ってるわ
オンラインウォレットなんて使う気になれんわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:40:31.60ID:g3y2GzWA
マジで自分で保管するかなあ
どうやれば良いか分からん
誰か教えて
2018/01/30(火) 00:54:17.60ID:stgJld1n
なぜか?

販売所だから
2018/01/30(火) 14:12:24.80ID:FZKx2z3g
>>5
trezor買って対応ウォレット使え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況