ニートのおはじき→50円玉に昇格
「100で買った奴wwwwwwwwwwwww」
50円玉→330円玉に昇格
・億り人続出
・ガチホが最強という認識がより強くなる
「600階はもう助からない」
330円玉から2200円に昇格
・1000円で利確して億った人がいるが翌日2200円になり1億の機会損失
・総楽観は爆上げという言葉が生まれる
「1万円になるぞおおおおお買え買え買え買え買え」
「bfUSA上場!メリケンマネーくるぞおおおおおガチホガチホ買い増しいいい!!」
「税金どうしよ・・(ウキウキ)」
2200円からのナイアガラ、1300〜1600で停滞
・狼狽アンド狼狽アンド狼狽
・ガチホ勢vs狼狽済み勢の仁義なき戦い
「」
モナコインってこれ一つで仮想通貨界を表してるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:48.43ID:jGLM4PxF2018/01/29(月) 08:16:02.61ID:HURQgYr1
いま684円なんですが
3承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:16:02.65ID:jGLM4PxF 途中で送っちまった
最後は600円代まで落ちて元からいたガチホルダーだけが残ってスレが宗教的な雰囲気に包まれる
この先もガチホルダーが勝利する可能性が高い
最後は600円代まで落ちて元からいたガチホルダーだけが残ってスレが宗教的な雰囲気に包まれる
この先もガチホルダーが勝利する可能性が高い
2018/01/29(月) 08:18:25.53ID:/f5ksXID
草コインで暴落後元に戻ることは殆どないし仕方がない
暴落後のスレはどこも宗教じみてる
暴落後のスレはどこも宗教じみてる
2018/01/29(月) 08:20:49.60ID:/9us3Omv
リップルも似たような感じか
6承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:25:44.95ID:jGLM4PxF 後はコインの性能よりその時の雰囲気で売買する人が大半を占めてるって所も今までの仮想通貨界を表してる
コインの性能でもやたら買い煽りされてたよねモナコイン
後はなんだろ、値段の安さも暴騰の一因だったし伸び始めてからやたら国産国産言われ始めた
考えてみたらトロンは海外版モナコインやな
なんだかんだビットコイン死んだから停滞してるだけでビットコイン復活したらトロンもモナコインも戻すやろ
そういう意味では今こそが買いなのかもしれん
コインの性能でもやたら買い煽りされてたよねモナコイン
後はなんだろ、値段の安さも暴騰の一因だったし伸び始めてからやたら国産国産言われ始めた
考えてみたらトロンは海外版モナコインやな
なんだかんだビットコイン死んだから停滞してるだけでビットコイン復活したらトロンもモナコインも戻すやろ
そういう意味では今こそが買いなのかもしれん
2018/01/29(月) 08:26:50.55ID:yueLjyXf
次の雰囲気通貨は何ですか?
ネムですか?
ネムですか?
2018/01/29(月) 08:28:32.45ID:yueLjyXf
がちほ勢がいたら非常に動かしやすい通貨になってしまうんでしょ?
2018/01/29(月) 08:34:34.85ID:b0f4szid
今から1万になったとして200倍もいかないしな
2000円とか4倍すらいかない
2000円とか4倍すらいかない
10承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:03:06.41ID:jGLM4PxF11承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:32:59.04ID:DonZL6rb もう完全に
終わった。イーサですら下がり続ける。
上がるにしてもほんのちょっと。
今回のことが完全に止めとなった。
終わった。イーサですら下がり続ける。
上がるにしてもほんのちょっと。
今回のことが完全に止めとなった。
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:48:26.31ID:sTwZ0oEm
モナコイン はまた生き返る
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:51:58.50ID:gN8++80+ 業者とか取引所って何処で始めればいいの?zaifでいい?
2018/02/02(金) 00:04:33.55ID:mMzOzg8v
日本の取引所に疑問を抱く奴がかなり増えたからこれからは海外取引所が盛り上がって結果的に草コインが流行るよ
17承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:31:10.25ID:1wCzvMt4 いま442円なんですが
モナコインとかいう今のビットコイン
19承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:14:50.85ID:Gg7dk9NG モナコインこそ初期の人間は4桁でとうに売り抜けてるだろう
20承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:16.18ID:1wCzvMt4 売り抜けのタイミングまで予測しなくちゃあ
駄目なのね・・・
駄目なのね・・・
21承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:34.55ID:WMAzf7kf WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
2018/02/02(金) 07:21:22.50ID:gk9RhF+s
モナににたチャートばっかりやな
23masano
2018/02/03(土) 21:38:58.17ID:J3klhVjt ビットコインのクラウドマイニング方法を
皆様に教えます!!
0から無料でビットコインがもらえる‼
毎日無料で0.00015BTCもらえます!
登録はビットコインアドレスを入力するだけ♪
アップグレード して毎日もらえるビットコインを増やす事もできます。
ラインID:@masano
皆様に教えます!!
0から無料でビットコインがもらえる‼
毎日無料で0.00015BTCもらえます!
登録はビットコインアドレスを入力するだけ♪
アップグレード して毎日もらえるビットコインを増やす事もできます。
ラインID:@masano
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:59:52.13ID:PehvZ7s+ 色んなコインと交換できるCANDYの無料配布情報
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと手間ですが、後々CANDYの値段が跳ね上がる可能性が高いです
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込んで100CANDYゲット!
テレグラムは仮想通貨トレードを行う上で必須の情報源となります。
登録していない人はこの機会にテレグラムもインストールしておきましょう。
スマフォでもPCでもおk。https://telegram.org
CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407
日本の国旗を選び、頭の0を抜いて電話番号を入力、本人確認のコードがメールで来るので入力
上方のバーを左から右へスライド
パスワードを指定
ログインできたら償還をクリック、ウェルカムギフトのコードをコピーする。
テレグラムを起動し、CandyOfficialBotをサーチで検索して選択
チャット欄の下にスタートボタンがあるので押し、償還コードを入力します。
これで100CANDYゲットできます。
取引所BIGONEに登録
https://big.one/
メルアド、パス、二段階認証等行う。ウォレットを選択すると一番下にID情報があるのでそれをコピー
CANDYBOXに戻り、キャンディボックスを選択
IDとキャンディを取り出す量を決めて撤廃を押すと、BIGONEのウォレットに送信されて使えるようになります。
ちょっと手間ですが、後々CANDYの値段が跳ね上がる可能性が高いです
無料配布はすぐに終わります、「あの時やっておけば・・・」と後悔するより今やっておきましょう。
2018/02/04(日) 20:04:33.67ID:G0UkWt5J
モナコインはビットコインにも換金できないよ。ゲーセンのこいん
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:12:10.09ID:msRFCt/T モナコインって、上下運動激しいよな。
入金額が同じなら、
ガラになる時と上がる時の差が大きいから、
単純に儲けたかったら良いコインだ
入金額が同じなら、
ガラになる時と上がる時の差が大きいから、
単純に儲けたかったら良いコインだ
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:25:22.99ID:9pjo7O6H 上下が激しいのは大口が操縦しているから
買いも売りも殺す、イカサマ相場。
買いも売りも殺す、イカサマ相場。
2018/02/05(月) 01:29:53.53ID:tJ4qKrD6
モナコインはノード分布見ても日本独占状態、日本人儲けさせるだけなので海外は買わないでしょ
つまり日本でのブームの始まりと終わりを現わしてると思う
つまり日本でのブームの始まりと終わりを現わしてると思う
2018/02/05(月) 08:56:16.67ID:2/dLGTRR
えっモナコイン買っちゃったの?
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:00.08ID:V/YLCfrq 1000円以上の時に大量に購入した馬鹿なんていないよね?
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:42.48ID:0fiuVY+B2018/02/09(金) 12:20:52.83ID:+d17Go8y
12月までは客寄せパンダになってたけど今は他にいくらでも草コインが溢れてるから見向きもされなくなったな
2018/02/09(金) 20:39:39.70ID:UrS2sVl/
500円超えたら跳ねるね
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:49.57ID:ekzAQMPC じゃ全財産突っ込めよ。死ぬだけだから
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:18:13.94ID:Dw7FDCZ2 400円で200万買ったぞ
売り豚焦りだす展開そろそろやで
売り豚焦りだす展開そろそろやで
37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:35.67ID:GR9lFMPg ボラそこそこでかいから楽しいっちゃ楽しい
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:22.35ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/23(金) 20:53:05.87ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる