前スレ
【暗号通貨】Ripple総合411リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517125626/
【暗号通貨】Ripple総合412リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:48:15.76ID:mxTTnjbk2018/01/29(月) 06:48:34.94ID:J9Jqf5wC
オイルマネーだ
2018/01/29(月) 06:48:39.34ID:fhjR2RV1
りっぷゆーまけうなーがんがえー
4承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:49:51.79ID:mxTTnjbk 【Rippleをはじめるのはやめませんか?】
1.ウォレットを作るな
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベートはやめとけ!
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。高すぎだろ
3.安心できるゲートウェイを選ぶな
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合411リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517125626/
【暗号通貨】Ripple総合410リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517074377/
1.ウォレットを作るな
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベートはやめとけ!
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。高すぎだろ
3.安心できるゲートウェイを選ぶな
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合411リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517125626/
【暗号通貨】Ripple総合410リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517074377/
5承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:51:05.41ID:n1LS+eMK あかんか?
6承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:51:21.63ID:Ul4fxFs12018/01/29(月) 07:06:42.23ID:VusfGt/G
下がり始めましたねぇ。
8承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:25:52.14ID:smf9GFMe なんやこのクソスレ
2018/01/29(月) 07:28:43.21ID:iHMNdQsq
材料
2018/01/29(月) 07:46:43.90ID:I/BzTfcT
CC騒動後の上がり方気持ち悪いなぁ
2018/01/29(月) 08:51:36.33ID:Seantpnt
なんか出たの?
2018/01/29(月) 09:01:31.77ID:qI9f8xRT
なんだこの上がり方…!?
2018/01/29(月) 09:06:09.42ID:VusfGt/G
アラブマネー期待の上げか?上場決まったらしいが。
2018/01/29(月) 09:19:41.96ID:cnfiv+II
CC出金、送金まだできない?
2018/01/29(月) 16:30:54.81ID:7QGxD4xt
入金だけできるってどういうこと?
入金したらなにか起こるの?
入金したらなにか起こるの?
2018/01/29(月) 17:34:24.84ID:+vC8KHzD
入金だけ出来るって事からCCに保障の金は無いんだって分かる
2018/01/29(月) 17:40:08.23ID:E0rtPbua
ビットバンク、いまキチガイみたいに上下したなwww
19承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:44:24.77ID:vrin1PgZ お金はありまぁす
20承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:45:11.65ID:vrin1PgZ 上がってんの?下がってんの?
2018/01/29(月) 17:48:19.22ID:fqMm0OPn
小数点なしのディルハム単位で上下したら怖い
24承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:49:51.57ID:vrin1PgZ25承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:50:00.28ID:OAWHixOp 昼ごろ150くらいまで上がってたんだね
何か材料でたの?
何か材料でたの?
2018/01/29(月) 17:52:04.47ID:Nc9pzpZO
2月から爆上げくるかな
2018/01/29(月) 17:54:42.84ID:YTPqeGAJ
結局ダラ下げ
30承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:56:12.59ID:UqcBy7Wv >>20
君は目玉落としたの?
君は目玉落としたの?
2018/01/29(月) 17:57:55.58ID:9TEGK68n
ビットオアシスってどれくらいの規模の取引所なん?
ググってもわからん
ググってもわからん
2018/01/29(月) 17:58:03.44ID:MfA+L1Jr
なんなんだよ結局朝の値段まで下がってんじゃん
33承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:00:43.24ID:vrin1PgZ >>31
オアシスだから大きさは池みたいなもんだろ
オアシスだから大きさは池みたいなもんだろ
2018/01/29(月) 18:01:04.73ID:E0rtPbua
だってビットコママが・・・
2018/01/29(月) 18:03:04.14ID:OP/X1HVw
だってじゃありません!
2018/01/29(月) 18:06:26.54ID:MfA+L1Jr
ほんとだってじゃねーよ!
そんなおれはコインチェックで身動きできんのだけど
そんなおれはコインチェックで身動きできんのだけど
2018/01/29(月) 18:07:42.61ID:0YtZIZnw
朝のフル勃起はなんやったんや?
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:08:21.43ID:cbcputuX 下げ材料かな?
BBからのお知らせ
リップル
ビットコイン等の仮想通貨と異なり、複数のシードキーからマルチシグアドレスを導出することはできず、マルチシグ化する親アドレスから、
マルチシグに使用するアドレスを登録する方式をリップルでは採用しています。
そのため、マルチシグ化した親アドレスの秘密鍵が領域に残っていたり、
作業者が隠し持ったりするリスクが内在しています。
この点において、弊社では親アドレスの秘密鍵を削除したことを証明しつつ、
安全にマルチシグに移行するための方法論を優先的に検討を進めております。
ちなみにイーサも多少ネガティブなこと書かれれて一旦落ちたけど今は回復してる。
BBからのお知らせ
リップル
ビットコイン等の仮想通貨と異なり、複数のシードキーからマルチシグアドレスを導出することはできず、マルチシグ化する親アドレスから、
マルチシグに使用するアドレスを登録する方式をリップルでは採用しています。
そのため、マルチシグ化した親アドレスの秘密鍵が領域に残っていたり、
作業者が隠し持ったりするリスクが内在しています。
この点において、弊社では親アドレスの秘密鍵を削除したことを証明しつつ、
安全にマルチシグに移行するための方法論を優先的に検討を進めております。
ちなみにイーサも多少ネガティブなこと書かれれて一旦落ちたけど今は回復してる。
2018/01/29(月) 18:12:54.58ID:E0rtPbua
リップルは中央集権だから不正発生したときに速攻で対処しそうだな
2018/01/29(月) 18:12:57.68ID:QW1xD9GZ
産業で
2018/01/29(月) 18:14:14.80ID:9TEGK68n
どこぞの取引所では到底書けなさそうな文章だな
2018/01/29(月) 18:16:39.62ID:OP/X1HVw
多分大丈夫だろうけど金融庁から指摘されたから一応セキュリティ固くするね
みたいなことか
みたいなことか
2018/01/29(月) 18:21:29.92ID:/H7liR1M
今来たんだが、なんか下げ材料きたの?
44承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:26:04.68ID:kwfbP6b7 https://this.kiji.is/330624075566056545
いよいよ最後の審判かな
いよいよ最後の審判かな
2018/01/29(月) 18:33:22.64ID:kkuSh+C1
全チャート騙し上げだった臭いが漂い始めてるね
こわーい
こわーい
46承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:38:42.39ID:cbcputuX 騙し上げも何も、CCショック前が下げ相場で
今朝ようやく元の価格に戻って下げ相場続行ってだけじゃないのか?
今朝ようやく元の価格に戻って下げ相場続行ってだけじゃないのか?
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:11.81ID:SmrPVxJV 王が落ちてる中で140保ってるのは一日ですごいと思う
後は王がまた上げればまた伸びるでしょ
後は王がまた上げればまた伸びるでしょ
48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:46.96ID:cbcputuX CCのせいで忘れかけてるが格付け以来ゆっくりと下がってる。
2018/01/29(月) 18:40:52.12ID:19bIKmTV
それな
下落率がめちゃ低い
下落率がめちゃ低い
2018/01/29(月) 18:42:47.29ID:bqvmTL3g
何日も何日も苦しんで死ぬ思いで金かき集めてなんとか平均146円台にして
なんとか148で逃げれてたわ、もうこんなもん絶対やらん
一足先に失礼するぜ、みんなもババ抜き頑張れよ!
なんとか148で逃げれてたわ、もうこんなもん絶対やらん
一足先に失礼するぜ、みんなもババ抜き頑張れよ!
2018/01/29(月) 18:43:48.25ID:YS9viElm
俺がイーサ持ってる間にリップル下がるのは許さんぞ!!
はよイーサ上がれや
はよイーサ上がれや
2018/01/29(月) 18:47:35.01ID:qsuloYqb
ほんとに売り煽り消えたなあ
あいつらCCに移ったけど、他人を侮辱したいだけだったんか
こんなに腐った人間が世の中にいっぱいいたとは知らなかったよ
あいつらCCに移ったけど、他人を侮辱したいだけだったんか
こんなに腐った人間が世の中にいっぱいいたとは知らなかったよ
2018/01/29(月) 18:52:31.73ID:xS7AkqS3
少し寒さも和らぐかな
2018/01/29(月) 18:53:36.56ID:xS7AkqS3
すまんw誤爆ww
2018/01/29(月) 18:54:33.13ID:kkuSh+C1
俺売り煽りだけど昨日の独自の上げは褒めたぞ!
2018/01/29(月) 18:55:09.76ID:ibx1Wzhq
これダブルトッポじゃね?
60承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:00:44.59ID:UtghEqiK 今独りで上げ始めてるぞ
61承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:04:26.13ID:cbcputuX ドルだとBTC建てが0.000114
ちょっと前だと0.000105くらいだったから上がってきてる。
ちょっと前だと0.000105くらいだったから上がってきてる。
62承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:05:29.53ID:/HhIxxBz おい噴き上げるぞこれ
2018/01/29(月) 19:06:51.94ID:Of/EkXi+
CCの件のとばっちりでリップルはマルチシング非対応だと言う事が知れ渡ってしまったから爆下げあるで
2018/01/29(月) 19:08:31.69ID:V95G7XVf
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/29(月) 19:09:20.49ID:V95G7XVf
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:10:52.92ID:6i0z/4E8 麻生がかなりご立腹
2018/01/29(月) 19:16:52.14ID:1bEwV+To
リップラー「ガチホガチホ」
「あっ、まだ持ってる。」
ドッワハハハ
「あっ、まだ持ってる。」
ドッワハハハ
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:21.43ID:n1LS+eMK 凍結勢だけど、CCのチャートみて一喜一憂してるこの行為は将来的に無意味?
2018/01/29(月) 19:21:07.83ID:iafj5lvQ
bbから丁寧かつ的確なセキュリティ対策に関するメールが来てたから安心してbbを使うことにするわ
ここは対応が早いしブラウザチャートも軽くて使いやすい
もう少し取扱通貨増やしてくれたら完璧なんだけどな
ここは対応が早いしブラウザチャートも軽くて使いやすい
もう少し取扱通貨増やしてくれたら完璧なんだけどな
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:26:11.01ID:H5+l4iEr bbのメール凄いな
参考にしたすぎる書き方だわ
参考にしたすぎる書き方だわ
71承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:27:46.02ID:9gAxEHZR BBの指値注意なw
72承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:27:51.27ID:mjvfvwX7 >>67
🤣
🤣
73承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:28:42.32ID:mjvfvwX7 >>62
もうないぞ
もうないぞ
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:29:43.67ID:q3RL/MGs BB
最強!!!
BB!BB!BB!BB!BB!BB!
最強!!!
BB!BB!BB!BB!BB!BB!
2018/01/29(月) 19:30:13.93ID:J5t3EhxP
日足のMACDがゴールデンクロスの形になりそう
2018/01/29(月) 19:32:39.64ID:5qFSjC86
リップルがゴールドセイントだと?
2018/01/29(月) 19:33:36.52ID:Y0R+j78p
mcATがボンバーヘッドになりそう
78承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:37:06.57ID:mjvfvwX7 >>17
あのねそれ以前に80人で
500億の純利益出す企業は存在しないから
こう書くとまた反論くるけどね
コインチェックは確かに儲けすぎてたけど
広告費その分使って税金対策してた
と考えないのかなあ〜
あのねそれ以前に80人で
500億の純利益出す企業は存在しないから
こう書くとまた反論くるけどね
コインチェックは確かに儲けすぎてたけど
広告費その分使って税金対策してた
と考えないのかなあ〜
2018/01/29(月) 20:47:42.55ID:J5t3EhxP
誰もいなくなったな
81承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:49:51.00ID:UqcBy7Wv >>62
残念だったねw
残念だったねw
82承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:53:05.38ID:hSoFqxeE おかえりっぷる
83承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:55:06.00ID:hbKEBbnI 対BTCレートは結構上がったからなあ
全体下げの分はしゃーない
全体下げの分はしゃーない
2018/01/29(月) 20:56:52.71ID:bqvmTL3g
もういくらでも下がってくれていいぞ
俺だけ助かったからな
俺だけ助かったからな
2018/01/29(月) 20:57:05.42ID:rNxbd9xT
しばらく下がるなこれ
ガラでもさらに下がるわこれ
ガラでもさらに下がるわこれ
86承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:58:04.30ID:hbKEBbnI >>84
明日明後日にこれより下がると本気で思ってんのか?
明日明後日にこれより下がると本気で思ってんのか?
87承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:59:53.53ID:hbKEBbnI binanceとpoloだと買い板強いから簡単には下がりそうもないけど
どっか他で下げそうな予兆でもあんの?
どっか他で下げそうな予兆でもあんの?
88承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:41.31ID:ktEVSf6K 昼間の勢いどうしちゃったんだ?
89承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:44.55ID:q3RL/MGs2018/01/29(月) 21:50:25.77ID:4cXHRJCG
http://www.lovenem.site/entry/quoine/security
セキュリティはQUOINEXいいらしい。
セキュリティはQUOINEXいいらしい。
91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:54:16.23ID:ktEVSf6K 上がってきた
92承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:10:25.28ID:PuOcqlrr このスレの勢いとリップルの取引高は連動でもしてんのか
2018/01/30(火) 00:41:38.26ID:7RoWlCGH
勢いなさすぎて草
2018/01/30(火) 06:59:21.75ID:KN5tm42x
みんなどこいったん
2018/01/30(火) 07:10:07.73ID:zFjDoUsQ
もう誰も見向きもしてない。
誰も見向きもしないから仕手がひっそりと上げる→イナゴ群がる→すぐに暴落
これの繰り返し。リップルは終わる
誰も見向きもしないから仕手がひっそりと上げる→イナゴ群がる→すぐに暴落
これの繰り返し。リップルは終わる
2018/01/30(火) 08:05:12.50ID:Tdm/Xv3i
【暗号通貨】Ripple総合413リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517215485/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517215485/
98承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:16:37.65ID:o17sDIH+ 今日上がらなかったら5月までヨコヨコだなぁ
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:20:04.27ID:o17sDIH+ >>99
もうネタなくね!?
もうネタなくね!?
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:41:42.30ID:wUDobaJx アコム全力でリップルに人生一発勝負し奴〜w
102承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:47:07.02ID:tzJf1Jdo 方向が決まるのは今日明日やね
103承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:52:50.04ID:cwtk5GtA トレンド転換しに行くと思ったけどやっぱ2月入ってからか
104承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:57:38.43ID:F0rKhlru リップルで億り人になるんや〜
なれるわけないだろボケナス空気読め
なれるわけないだろボケナス空気読め
105承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:34:40.95ID:lbMyQlA0 送金させろよー
106承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:44:15.84ID:eEy0BFXX ほんと急に勢い落ちて草生える
107承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:51:50.22ID:+VkW+6xH MUNここ数時間で不自然な程板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
久々のce祭りくるで
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
久々のce祭りくるで
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
108承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:36:09.95ID:RrFXdBC8 もうCCでリップルの取引できる?
110承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:38:20.71ID:nS5Os0BZ 結局下がるんだよな
もう機会損失上等で暴落待機が正義だな
もう機会損失上等で暴落待機が正義だな
111承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:19.35ID:84MFro9O 昨日新たな150民を誕生させてしまったってマジ?
112承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:42:11.04ID:JAzL6Ov7 俺は141民だよ
113承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:43:19.17ID:RrFXdBC8 >>109
そうか、ありがとう
そうか、ありがとう
114承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:45:18.36ID:0VpK20aU >>111
そんな見事なジャンピングキャッチする方が難しい
そんな見事なジャンピングキャッチする方が難しい
116承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:48:24.03ID:0VpK20aU 母さんがまたサゲマンへブレだした
117承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:49:47.16ID:+pYk3DK4 もうほとんど期待していないけれど
万が一CCから XRPが送金できる(取り出せる)ように
なったときのためにQUOINEXの口座を開設した。
SBIVC一般がOPENするまではそこで繋ぐよ。
万が一CCから XRPが送金できる(取り出せる)ように
なったときのためにQUOINEXの口座を開設した。
SBIVC一般がOPENするまではそこで繋ぐよ。
118承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:54:43.74ID:aFMzQCnw 135民低みの見物
119承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:54:53.17ID:qtHBb2SU 爆上げ(前日比マイナス)
120承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:55:11.69ID:kdrOm3Ep リーマンタイム底値で仕込むぜ
121承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:56:02.92ID:84MFro9O122承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:59:50.20ID:+1zjKnvp 材料無いのにCC盗難時と同じくらい落ちるってなんなんだろうな
123承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:00:14.84ID:PGw6Xbcy / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
124承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:00:28.82ID:tt0ObJBf 本日火曜日
125承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:02:41.19ID:zcQ2CBKl126承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:03:06.49ID:9ZXb5nHd XRP
131.43円
-8.18%
131.43円
-8.18%
128承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:08:11.37ID:Q6VLoUFF しかしXRPは最後の最後まで残りそうだな
価格はおいといてな
価格はおいといてな
129承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:22.30ID:0TB8+X35 CCガチホ民は本当に可哀想なんだけど、CCが死んで明らかにスレがマシになった
結局荒らしてた奴らはなんだったんだろう
まさかCCで回転なんかしないだろうし、CCに現金置いたままさらに安く買い足そうとしてた勢なんだろうか
それかCCで高値掴み→狼狽売りからのもっと安くならないかな勢?
XRPが値上がりした後でガチホXRPそのまま帰ってきて、売り煽り置いてけぼりってのが一番メシウマだな
なのでXRPはよ上がってください
結局荒らしてた奴らはなんだったんだろう
まさかCCで回転なんかしないだろうし、CCに現金置いたままさらに安く買い足そうとしてた勢なんだろうか
それかCCで高値掴み→狼狽売りからのもっと安くならないかな勢?
XRPが値上がりした後でガチホXRPそのまま帰ってきて、売り煽り置いてけぼりってのが一番メシウマだな
なのでXRPはよ上がってください
130承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:44.62ID:1dZPM6WP 価格はもうわからんよね
131承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:54.94ID:ZfXn/llK 年始に手放さなかった人はで完全に売り時逃してるよねー
132承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:53.28ID:pMuqBjJ1 全部売って全部出金した
仮想通貨卒業します
お疲れ様でした
仮想通貨卒業します
お疲れ様でした
133承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:53.32ID:6BQkna3n 1/4の入金砲でもうやめようと思ってたのについつい欲が出ちゃったのが俺の敗因
134承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:11:02.45ID:PGw6Xbcy こ、これは100円切るコースだな。
悪いことは言わない、今のうち逃げとけ。
悪いことは言わない、今のうち逃げとけ。
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:11:15.86ID:kjDbDIQ7 なあbbってこれbot多すぎじゃね?
普段全く使わないから今見てビビったわ
なんかここだけXRP下げてるらしいから気になって見に来ればこれ
よくこんなとこでトレードする気になれるな
普段全く使わないから今見てビビったわ
なんかここだけXRP下げてるらしいから気になって見に来ればこれ
よくこんなとこでトレードする気になれるな
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:11:19.09ID:dAd5U5gy ccのおかげで枚数増やせると思うと、ちょっとの申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちで胸がいっぱいになる
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:11:40.88ID:b3X7Mrsf つまんねーやることねー早く160まで戻ってきてー
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:11:59.43ID:GRke61gf アラブの人みてるー?
140承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:18.92ID:GOGiROFG 340円で年始に全部手放してるよ
でもね、その後にね…ちょっとね…
でもね、その後にね…ちょっとね…
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:32.80ID:kjDbDIQ7142承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:40.68ID:aBX3onPy143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:06.58ID:9ZXb5nHd XRP
130.69円
-8.14%
130.69円
-8.14%
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:13.69ID:aFMzQCnw リーマンタイムで下がり始めたな
145承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:47.27ID:9XG5gsaa お
韓国復活来るか
韓国復活来るか
146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:56.87ID:Ngj9iwEt 20円30円の値動きでギャーギャー騒ぐやつって、
Amazonで買い物した次の日、そわそわして何も手に着かず、
午後には待ちきれなくなって勝手にブチ切れてるような奴だろ
Amazonで買い物した次の日、そわそわして何も手に着かず、
午後には待ちきれなくなって勝手にブチ切れてるような奴だろ
147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:59.76ID:6thZivGI 韓国上げくるでー
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:14:44.58ID:lI+e4tcC >>142 それだけではない xrp/btcもどんどん下げてる 対btcで価値を下げていってる最悪な状態
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:14:50.38ID:tXQMBrdB 130切りそうで草も生えない
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:22.88ID:PGw6Xbcy 超絶ガラ来るぞっ、衝撃に備えろ!!
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:38.87ID:4VgJ+vrE cc民や韓国が 再開したら上がると思ってる奴が多いが
売りから入ってくる可能性もあるぞ
売りから入ってくる可能性もあるぞ
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:45.96ID:0AQ45NWC たすけてえええええええええええ
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:17:17.56ID:9XG5gsaa ここで韓国復帰ですよwwwww
155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:18:10.33ID:F0AhqXNW アラブだの韓国だのもーいーわ。こんなんばっか。様子見て落ち着いたら買い直すわ
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:18:45.40ID:0TB8+X35157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:18:49.66ID:9XG5gsaa こ・れ・はwwwww
まさに月末から2月への爆騰が
AI予想、当たっちゃう?
まさに月末から2月への爆騰が
AI予想、当たっちゃう?
158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:19:30.58ID:CCaGKGqJ159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:19:49.17ID:4/4AaBRA 韓国来てもリップルまた買うとは限らないやん
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:20:16.36ID:zcQ2CBKl >>153
多分早くて来週やで
今日から実名口座への切り替え手続きするんだからな
取引所には本人確認書類がバンバン届いてる頃だろう
そういや韓国ってマイナンバーっぽいのがかなり普及してるんだっけ?
そいつが上手く活用できたらスパッと手続き終わるかもな
多分早くて来週やで
今日から実名口座への切り替え手続きするんだからな
取引所には本人確認書類がバンバン届いてる頃だろう
そういや韓国ってマイナンバーっぽいのがかなり普及してるんだっけ?
そいつが上手く活用できたらスパッと手続き終わるかもな
161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:20:32.63ID:6thZivGI 上がろうが下がろうが、市場が活気づくのはいい事
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:21:23.37ID:PGw6Xbcy PULL UP!! PULL UP!! PULL UP!!
あー、パワー、MAXパワー。
PULL UP!! PULL UP!! PULL UP!!
どーんと行こうや。
あー、パワー、MAXパワー。
PULL UP!! PULL UP!! PULL UP!!
どーんと行こうや。
163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:22:02.01ID:E5aSzubX 韓国はもう解禁されたんだろ?
早く上がれや!
早く上がれや!
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:22:44.25ID:9ZXb5nHd XRP
130.22円
-8.61%
130.22円
-8.61%
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:22:53.25ID:3lXBzxXf 130切るぞ
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:23:22.11ID:u5iXjEfW 個人的にはCCの復活を信じている。もう信頼もねーし2度と使わんが。
金融庁が顧客保全の方向で動いているのと、資金はあるだろーからな、、、
2月中に送金できないも税金で死人が出るぞ
金融庁が顧客保全の方向で動いているのと、資金はあるだろーからな、、、
2月中に送金できないも税金で死人が出るぞ
170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:23:37.20ID:+pYk3DK4 BFの上場銘柄がXRPで、CCのXRPが出金可能になったら
そのままBFに送金できるようになるといいなぁ…
最終的にSBIVCに保管するけどね。
そのままBFに送金できるようになるといいなぁ…
最終的にSBIVCに保管するけどね。
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:24:09.99ID:GErpgw+w アラブマネーが入ってくるからワクワクしてるやついるかもしれないが
もし入ってきたとして、あいつらケタ違いの金持ってるからな
それで相場操ってショーターを刈り取るとか余裕でしてくると思うとすげえ恐い
もし入ってきたとして、あいつらケタ違いの金持ってるからな
それで相場操ってショーターを刈り取るとか余裕でしてくると思うとすげえ恐い
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:05.61ID:kjDbDIQ7 bbだけおもちゃにされてるじゃん
世界的に下げてんなら不安にもなるけどこれは鼻くそぽいーだわ
世界的に下げてんなら不安にもなるけどこれは鼻くそぽいーだわ
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:11.07ID:9JiXSA0Y こんなに上がったり、下がったりするとサラリーマンにノーポジしか選択できねぇわ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:28.38ID:PGw6Xbcy オイルマネーで上げ上げを期待している諸君には悪いが、現実はオイルショックとなるだろう。
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:29.23ID:9XG5gsaa やはり120円は無理なんだな
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:50.94ID:2cd1Gy+v BTCが下げればXRPは下げるだけ
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:54.05ID:Abp7h6Ri ビットコ100万割れワンチャン
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:26:12.26ID:RYHmvSSO これCCの余波?
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:26:26.84ID:EZAR9o1w 対btcあがる気配がないな
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:27:15.85ID:rg7aoMB+ >>162
頭あげろー!!
頭あげろー!!
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:27:16.88ID:RWnSzxk7 ビットコしっかりしろやー
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:27:30.15ID:uaB2nz7v そろそろネム88円行きそうで草
なにがずっともかて
なにがずっともかて
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:27:40.14ID:0TB8+X35 CCなんて小物じゃなくて、USDTでしょ
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:27:46.83ID:hxjP941F 韓国の本格復帰時期と送金実験のニュースが重なって韓国の爆買いとか来ないかな
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:28:05.62ID:2cd1Gy+v 130が完全に定位置になってるけど
いずれ本当に130からぴくりとも動かないコインになりそう
いずれ本当に130からぴくりとも動かないコインになりそう
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:29:15.15ID:PGw6Xbcy 中国再開しないかなぁ
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:29:22.87ID:CCaGKGqJ XRP/KRW主導か
韓国人が売ってるな
韓国人が売ってるな
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:29:46.16ID:d7VaWms9 ドバイマネーであがらんかなぁ
ビットコとイーサに続いての3つ目がリップル。
ちょっとくらい期待してもいいじゃない
ビットコとイーサに続いての3つ目がリップル。
ちょっとくらい期待してもいいじゃない
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:07.06ID:Abp7h6Ri 避難先ならNEO、ICXあたりがおすすめでっせ
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:11.30ID:m1+gJUiF 買った瞬間分厚い売り壁できて下がるのほんと草
監視されてる気分だわ
監視されてる気分だわ
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:19.55ID:OBKPzEWU 140代民しぼー
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:41.03ID:aBX3onPy 今はBTCがゴミ過ぎてきついな
現市場はこいつに振り回され過ぎてて話にならんわ
SBIチンタラしすぎだわこれでGMOみたいなの出して来たら流石に引くわ・・・
現市場はこいつに振り回され過ぎてて話にならんわ
SBIチンタラしすぎだわこれでGMOみたいなの出して来たら流石に引くわ・・・
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:48.19ID:s73FbsKn bitoasisはaed建てなんだってな
uaeの現地通貨
uaeの現地通貨
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:57.97ID:RWnSzxk7 今からneoはちょっと…
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:10.22ID:3lXBzxXf おっ
底打ったか
底打ったか
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:32:03.51ID:Du38wPlC AIによる予測
2月80
5月40
8月15
12月5
2月80
5月40
8月15
12月5
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:32:20.27ID:CCaGKGqJ202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:09.32ID:PGw6Xbcy >>191
とっくに情報でてるし欲しい奴はBitO待たずに買ってる。
http://businessblockchain.org/ripple_abudhabi_national_bank
∴折り込み済み
とっくに情報でてるし欲しい奴はBitO待たずに買ってる。
http://businessblockchain.org/ripple_abudhabi_national_bank
∴折り込み済み
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:32.38ID:Gebw8gSi と、思うやんかー
これ100円目指しとるんや
先月まで30円だったんやで?
わかるやろ。?普通に考えて。
これ100円目指しとるんや
先月まで30円だったんやで?
わかるやろ。?普通に考えて。
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:48.11ID:s73FbsKn uaeはロシア、サウジに次いでアメリカより上の原油生産量3位だそうだ
たのむxrpを買ってくれ
アブダビ銀行も提携してるぞ!
たのむxrpを買ってくれ
アブダビ銀行も提携してるぞ!
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:34:13.41ID:+pYk3DK4 Q4レポートを見た時に、XRP/KRWの割合を見て、
こりゃいくら好材料が出ても韓国が復帰するまでは
値は戻らないな。と思ったよ。
韓国で法整備されて、戻ってくるのが
今日〜明日からだよね。
こりゃいくら好材料が出ても韓国が復帰するまでは
値は戻らないな。と思ったよ。
韓国で法整備されて、戻ってくるのが
今日〜明日からだよね。
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:34:50.28ID:RWnSzxk7 チーズタッカルビマネー早く来てくれー
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:35:08.69ID:djPjBwve 参考までに
アラブ今7時半
アラブ今7時半
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:35:48.44ID:r6rtHkmD209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:03.91ID:PGw6Xbcy アラブの悲劇
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:07.76ID:xXL40ues コリアンりかくしてにげてません?
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:41.28ID:212s5jD0 136に指して寝たら突き抜けとるやんけ
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:19.92ID:NBbXoKOB リップラー元気だな
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:32.28ID:x5EOk2WH 底打った
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:37.67ID:TBgLoRSw おまえらよー、あがんだろ?
あがるんだよな?
あがるんだよな?
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:17.04ID:RWnSzxk7 ビットコの突然興奮する患者みたいな動きに付き合わされたら持ちませんわ
219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:37.35ID:I3bUriIn オイルマネーには期待しにほうがいい。
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:54.70ID:212s5jD0 今からキムチ鍋食べて韓国の兄さんを食べて応援する!
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:58.19ID:s73FbsKn 上場直後に爆上げとかはないにしても
上場すればじわじわ上がるだろ
石油王は仮想通貨なんてしないっていうけど国全体金持ちなんだしさ
上場すればじわじわ上がるだろ
石油王は仮想通貨なんてしないっていうけど国全体金持ちなんだしさ
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:26.02ID:6zkHFOH6 リッポー!!チンポー!!相場予報!!
僕の名前はリッポー!君の名前はチンポー!!
2人合わせってリッチーだー!君と僕とでリッチーだ!!!
僕の名前はリッポー!君の名前はチンポー!!
2人合わせってリッチーだー!君と僕とでリッチーだ!!!
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:37.08ID:s73FbsKn 急に歌い出すガイジきてんね
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:22.01ID:kdrOm3Ep ここらが底かな
132円で仕込むか
132円で仕込むか
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:26.18ID:92Y/FUSd いっけええええ!
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:56.96ID:nCHVo/Ye 120まで下がったら教えてくれ、午後は仕事に専念してるから
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:14.70ID:9ZXb5nHd リップル3000持ってるから10下がっただけで3万マイナス^^;
232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:53.81ID:xZC7arbS 石油王子達がが遊びで1億XRP買うね
「アガッタヨ、アガッタヨ」って満足して放置かな
「アガッタヨ、アガッタヨ」って満足して放置かな
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:30.24ID:djPjBwve 韓国の友達にやってるやついるけどもう少し様子見るっていってた
サンプル少ないけど参考にしてくれ
サンプル少ないけど参考にしてくれ
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:41.79ID:TBgLoRSw237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:49.75ID:rf9qSApq オイルマネーってイスラム系は禁止されたんじゃなかったの?
238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:37.60ID:Q6VLoUFF >>223
その心は「良く萎えるんです」
その心は「良く萎えるんです」
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:02.57ID:x5EOk2WH >>223
小さなモノから大きなモノまで
小さなモノから大きなモノまで
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:12.81ID:Q6VLoUFF アラブガアブラデアラブッテ
242承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:28.87ID:CCaGKGqJ 韓国の売りの原因なんだろうな
少なくともBTC,USDはヨコヨコJPYはKRWに釣られて下落
再登録に伴って無免許のところから一回引き上げるから売りだとか?
考えすぎかこれ
少なくともBTC,USDはヨコヨコJPYはKRWに釣られて下落
再登録に伴って無免許のところから一回引き上げるから売りだとか?
考えすぎかこれ
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:49.28ID:j6kEkMcp ここで入れない俺はもうずっと勝てないんだろうな・・・
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:48:34.37ID:75NMTv7B 射精しそう
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:49:05.48ID:CCaGKGqJ >>243
今下げてんのはKRW主導
https://jp.investing.com/currencies/xrp-krw-chart
ここ見て戻りそうなら買えば
ここが戻らないならこのまま下落だろうね
今下げてんのはKRW主導
https://jp.investing.com/currencies/xrp-krw-chart
ここ見て戻りそうなら買えば
ここが戻らないならこのまま下落だろうね
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:51:00.69ID:hu+hXZ98 韓国マネーが入ってくんのは相当先だろうってずっと言い続けてたけどまさかウォン建で落ちるのは予想してなかったわ
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:51:22.80ID:lbMyQlA0 あら?クリプトフォリオがリセットされてる
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:52:12.35ID:CCaGKGqJ xrp関係なくxrapid凄くね
この1年でどんだけ主要機関に入り込んでんだよ
この1年でどんだけ主要機関に入り込んでんだよ
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:53:19.23ID:SepBAlMV 50B切ってんじゃないよコラ
252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:54:36.38ID:CCaGKGqJ おいなんかすげえネタ出てきたぞ
https://pbs.twimg.com/media/DUwoIkeVoAAQgEP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUwoIkeVoAAQgEP.jpg
253承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:12.31ID:VbVPtlFh 太陽神の代理人も買いたいらしいな。
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:28.27ID:T7RG67QY255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:34.97ID:lbMyQlA0257承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:56:22.57ID:84MFro9O 単純に、明らかに日本人が買わなくなってる
258承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:56:32.07ID:4E9XS2Q9 >>252
いつのネタだよ。ふざけるなよ
いつのネタだよ。ふざけるなよ
259承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:08.82ID:VbVPtlFh261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:53.28ID:CCaGKGqJ coinbaseのtwitter見ても出てこねえな
また捏造かこれもうちょい探すか
また捏造かこれもうちょい探すか
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:59:44.06ID:4E9XS2Q9 >>261
12月に出たネタだよ
12月に出たネタだよ
263承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:00:28.64ID:84MFro9O このタイミングの買い煽りも虚しいぞ
265承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:00:53.88ID:6byGLJ/9 SBIきた!?
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:01:09.23ID:T1DG098j Google死ね
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:02:27.32ID:CCaGKGqJ >>262
やっぱ同じ画像なのか
先週のこのニュース絡みで進展あったのかとか少し疑った自分が恥ずかしいわ
https://www.finextra.com/pressarticle/72342/ripple-and-coinbase-investor-greg-kidd-backs-digital-money-platform-uphold/retail
あの時XRPは絶対にないって回答してたもんな
やっぱ同じ画像なのか
先週のこのニュース絡みで進展あったのかとか少し疑った自分が恥ずかしいわ
https://www.finextra.com/pressarticle/72342/ripple-and-coinbase-investor-greg-kidd-backs-digital-money-platform-uphold/retail
あの時XRPは絶対にないって回答してたもんな
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:02:47.27ID:hXVJBJZ3 らっぷる まけうなー がんばえー
269承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:03:39.02ID:UEKoRl3k 幼女きてんね
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:03:42.50ID:eMzGT3wK KRW建て売られまくったけどメリケンは微動だにしねえな
寝てるだけかもしらんが
寝てるだけかもしらんが
271承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:03:49.58ID:T7RG67QY >>223
🤣
🤣
272承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:09:44.18ID:CCaGKGqJ これKRWのイナゴが狩られまくってるのかかわいそうに
273承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:12.20ID:0OViV31z >>207
朝の?
朝の?
274承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:44.38ID:5fs0Aw/8 CCの悪材料が出尽くすまで上は厳しい感じだな
CCの件がグダグダで長引けばどんどんジリ下げしてくぞ
もうめんどくさいから一気に飛んで欲しいわな
CCの件がグダグダで長引けばどんどんジリ下げしてくぞ
もうめんどくさいから一気に飛んで欲しいわな
275承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:50.77ID:aBX3onPy ウォンとか関係ないだろ
CCのBTC円とXRPBTCのレート次第これが癌だわな
SBI来たらもういらんよCCむしろつぶれたほうがいいんじゃね?って思っちまう
CCのBTC円とXRPBTCのレート次第これが癌だわな
SBI来たらもういらんよCCむしろつぶれたほうがいいんじゃね?って思っちまう
276承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:58.15ID:dHxxfiWu 暇だなあ
2月のいつ頃から祭りになるのかね
2月のいつ頃から祭りになるのかね
277承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:11:08.61ID:CCaGKGqJ bit0asisは現地時間の30日23:59→日本時間で31日8:59
278承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:11:16.64ID:kuxxJgVZ bitoasis来週だよね?
279承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:19.51ID:raIRHXgx CC民だけど話に混ざっていい?
280承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:21.77ID:zcQ2CBKl そういや、昨日だったか公式のtradevolumeで
adaがめっちゃ増えてたが大口で誰か乗り換えたんかな
adaがめっちゃ増えてたが大口で誰か乗り換えたんかな
281承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:39.38ID:XP+v5FaC アラブマネーーーーーー韓国マネーーーーーー早く来てくれーーーーーーー!!!!!俺たちを救ってくれーーーーーー!!!!
282承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:47.11ID:eMzGT3wK バカかよ
XRPにおけるKRWは全体の60%近くを占めるが
ccなんて全体の中で見たらカスじゃねーかよ
そんなんが癌もクソも有るか
XRPにおけるKRWは全体の60%近くを占めるが
ccなんて全体の中で見たらカスじゃねーかよ
そんなんが癌もクソも有るか
284承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:13:28.45ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
285承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:14:07.85ID:CCaGKGqJ ccが超巨大販売所かなんかだと思ってる奴はいるよな
バイナンスですらXRP内シェア3%程度なのに
バイナンスですらXRP内シェア3%程度なのに
287承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:15:47.86ID:9ZXb5nHd XRP
100.78円
-28.65%
100.78円
-28.65%
289承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:52.98ID:kM4Q1F6W コインチェックが嘘ついてるの確定したな
これはえらいことになるかもよ
さあ金融庁どうする?
たぶん対応できないだろうなー
ということは3月末で終わりってことかな
これはえらいことになるかもよ
さあ金融庁どうする?
たぶん対応できないだろうなー
ということは3月末で終わりってことかな
290承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:19:31.91ID:aBX3onPy291承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:19:35.55ID:Q6VLoUFF >>289
潰れるに一票
潰れるに一票
292承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:20:03.35ID:raIRHXgx ちょっと前までお前らと楽しくやってたんだよ!
今はもうチャートすら見てない
もうお前らとワイワイやれないんやぞ…
高い勉強代だったわ
今はもうチャートすら見てない
もうお前らとワイワイやれないんやぞ…
高い勉強代だったわ
295承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:23:55.22ID:eMzGT3wK 韓国戻し始めた
やっぱ仕手ショートだったのか
やっぱ仕手ショートだったのか
296承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:24:16.51ID:5fs0Aw/8298承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:27:50.83ID:FbRn5KeV ひでぇ出来高だな
これもうみんな敬遠してるじゃん
これもうみんな敬遠してるじゃん
299承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:28:09.80ID:JLUU0OzN BitOasis今日からなんてソースないやーん
301承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:29:59.60ID:kuxxJgVZ >>299
ツイッターで来週って言ってるよ
ツイッターで来週って言ってるよ
302承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:31:05.99ID:tzmjZvBz 俺も買い直して回収したいがこれ以上は余剰資金とは言えなくなるしはっきり言ってビビってるわ
にんともかんとも……
にんともかんとも……
303承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:31:10.70ID:CCaGKGqJ304承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:32:10.01ID:1MjwLJRi 完全にネムに引きずられてるな
305承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:32:34.10ID:UjuseijA これは上がるで!
で買うとことごとく下がって笑える
まあ今後どっかのタイミングで150くらいまでなら上がるだろ
で買うとことごとく下がって笑える
まあ今後どっかのタイミングで150くらいまでなら上がるだろ
306承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:32:55.92ID:DNi51noi 欧米じゃ人気無いんだから韓国と日本が買わなきゃリップルは伸びないよ
307承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:33:10.75ID:zxdzmDS0 お前ら永遠に取引所が材料になると思ってるとこあるよね
308承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:33:30.92ID:aBX3onPy309承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:33:55.11ID:mNEmbVJZ310承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:34:03.85ID:DxuVyxZf BitOasis上場でアラブが買いまくってくれるわ
オフランスメガバンクもあるし
CCなんてどうでもいいだろ
オフランスメガバンクもあるし
CCなんてどうでもいいだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:35:37.68ID:GErpgw+w こんなデマだらけの肥溜めの情報当てにしてないで少しは自分で調べようぜ
312承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:37:26.92ID:aBX3onPy313承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:38:02.52ID:5fs0Aw/8315承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:41:29.95ID:r7UdiwxA ドバイ砲あく
316承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:42:45.88ID:9ZXb5nHd BTC
566円
-98.11%
566円
-98.11%
317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:47:09.65ID:DxuVyxZf 日本時間31日9時かあ
荒ぶるドバイマネー頼むぜ
荒ぶるドバイマネー頼むぜ
318承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:47:37.92ID:aBX3onPy >>314
滅茶苦茶増えてるぞ?w
お前さんは近視眼的に見過ぎてるわ
なにみて判断してっか知らねーけどGWしかなくて
0.6円時代の時と比べたら劇的だぞ
急騰時と低迷時のギャップだけ見ていってるならちょっと話にならんw
滅茶苦茶増えてるぞ?w
お前さんは近視眼的に見過ぎてるわ
なにみて判断してっか知らねーけどGWしかなくて
0.6円時代の時と比べたら劇的だぞ
急騰時と低迷時のギャップだけ見ていってるならちょっと話にならんw
319承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:50:18.66ID:7LuaT0oz おまえら当然、使わない分はウォレットで保管しているよな?
回転厨はgoxされても自己責任で仕方ないよな?
回転厨はgoxされても自己責任で仕方ないよな?
320承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:50:18.06ID:hW15bujm 早くドバイ砲こないかね
321承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:53:39.33ID:qtHBb2SU ゲリップル毎日下痢便垂れ流してるな
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:55:31.28ID:Ngj9iwEt アクティベート20xrpってふざけてんの?
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:56:09.90ID:zxdzmDS0 こういう奴が現実みれなくてリップル1万円行くとか言ってるんだろうなぁ
325承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:46.33ID:2cd1Gy+v アラブマネー(笑)
ウォール街のボーナス(笑)
パチンコ脳は全てを自分に都合よくしか考えられないw
ウォール街のボーナス(笑)
パチンコ脳は全てを自分に都合よくしか考えられないw
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:00:27.81ID:6byGLJ/9 ドバイマネー(与沢)
328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:01:55.19ID:zcQ2CBKl 国またいで取引所に口座持ってるのが大半だから
劇的に変わらんのが口惜しいところ
oasisもユーザーの声に応えたとは言ってるが
ユーザーの大半外国人やから
恐らくはアビトラ先増やして欲しいが本音じゃねぇかな
ガチホには辛い時代が来る
劇的に変わらんのが口惜しいところ
oasisもユーザーの声に応えたとは言ってるが
ユーザーの大半外国人やから
恐らくはアビトラ先増やして欲しいが本音じゃねぇかな
ガチホには辛い時代が来る
330承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:03:14.89ID:j6yyCh2G 韓国は規制強化の不安で市場そのものが冷え込んでいて
日本もCCが止まりBBしか動かず信用不安の真っ最中
そびえ立つイナゴタワーとその後まともなリバすらない陰線だらけの仕手草コインの様なチャート
それでいてG20やUSDT問題とか市場全体に関わるリスクもあるんだからリップルが上がるわけないじゃん
しかも明後日にはまた追加10億装填されるし
日本もCCが止まりBBしか動かず信用不安の真っ最中
そびえ立つイナゴタワーとその後まともなリバすらない陰線だらけの仕手草コインの様なチャート
それでいてG20やUSDT問題とか市場全体に関わるリスクもあるんだからリップルが上がるわけないじゃん
しかも明後日にはまた追加10億装填されるし
331承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:04:45.46ID:2c7YJRVN いつ2$いくの?
333承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:07:21.55ID:Ngj9iwEt >>328こういうやつの言うことが分からないんだけど
他の奴も、どういう定義付けで「ガチホ」って言葉使ってるの?
具体的な期間は?
俺の言うガチホは、数年単位で基本上がるまで のつもりなんだけど
どう考えても1週間も待てずに10円20円で損切りするようなのもガチホをと言う奴いるよね
他の奴も、どういう定義付けで「ガチホ」って言葉使ってるの?
具体的な期間は?
俺の言うガチホは、数年単位で基本上がるまで のつもりなんだけど
どう考えても1週間も待てずに10円20円で損切りするようなのもガチホをと言う奴いるよね
334承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:11:30.11ID:eMzGT3wK >>330
アホだろお前
一昨日爆上げして今日下げてんのはずっと前から発表されてた規制が原因?寝言は寝て言えよ
その理屈なら登録制発表された時点から下がり続けるわ
BBしか動かない?
日本人がCCとBBしか使ってないとでも思ってんのか?
追加10億?
それが仮に上限全放出したとして市場の何%よ?
0.2%行くのか?
なあ偉そうに語るクソ情弱レス返してみろや
アホだろお前
一昨日爆上げして今日下げてんのはずっと前から発表されてた規制が原因?寝言は寝て言えよ
その理屈なら登録制発表された時点から下がり続けるわ
BBしか動かない?
日本人がCCとBBしか使ってないとでも思ってんのか?
追加10億?
それが仮に上限全放出したとして市場の何%よ?
0.2%行くのか?
なあ偉そうに語るクソ情弱レス返してみろや
336承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:13:09.01ID:jj4hApU2 >>331
ここまで下がってしまった以上二度と行かないよ。そもそもリップルは100円が目標金額だしね
ここまで下がってしまった以上二度と行かないよ。そもそもリップルは100円が目標金額だしね
337承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:14:08.64ID:Zj9fl8Ii りっぷゆー♪りっぷゆー♪
338承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:14:12.05ID:D73i8Dtk アンチレスはまだしもアンチスレ立てまくってたカス野郎ってccユーザーだったんかね
cc被害者は気の毒だとは思うがカスが消えたのには胸がすっとした
cc被害者は気の毒だとは思うがカスが消えたのには胸がすっとした
339承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:14:18.52ID:vcb+il0K >336
ソース
ソース
340承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:16:25.44ID:0TB8+X35 >>333
自分の中では短期間で下がりそうとわかっててもガチホ
遠い何円までとか、どのような状況になったら(例:XRPが覇権取ったら)とかまで触らないか買い足ししかしない人だと思う
数十円下がってギャーギャー言ってるのはガチホじゃないね
少なくともガチホ組は1000円は見てるだろう
自分の中では短期間で下がりそうとわかっててもガチホ
遠い何円までとか、どのような状況になったら(例:XRPが覇権取ったら)とかまで触らないか買い足ししかしない人だと思う
数十円下がってギャーギャー言ってるのはガチホじゃないね
少なくともガチホ組は1000円は見てるだろう
341承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:16:38.06ID:D73i8Dtk342承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:16:54.21ID:5Yk2V5tj ここ最近は日本と韓国で仮想通貨を引っ張ってきたからね
しかし日韓のイナゴが大量に焼かれたw
まあ暫く低迷するだろ…
あとはリップル社に頑張ってサプライズ好材料を出してもらうしかない
しかし日韓のイナゴが大量に焼かれたw
まあ暫く低迷するだろ…
あとはリップル社に頑張ってサプライズ好材料を出してもらうしかない
343承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:17:59.42ID:DxuVyxZf cc民は
民度が低いんで
民度が低いんで
344承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:10.46ID:vcb+il0K い、一応超大手2社残ってるしね
345承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:20:46.36ID:5Yk2V5tj このタイミングで誰もが認める超絶好材料をリップル社が出してくれれば
仮想通貨の覇権を一気に奪取できる
おいこらリップル社気合入れろや!
仮想通貨の覇権を一気に奪取できる
おいこらリップル社気合入れろや!
346承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:20:49.21ID:aBX3onPy アンチが馬鹿すぎて話にならんわw
この糞みたいな低迷時に日に8億ドルもこなすまでに膨張してるのに
なにと比較してんだかさっぱりわからん・・・
この糞みたいな低迷時に日に8億ドルもこなすまでに膨張してるのに
なにと比較してんだかさっぱりわからん・・・
347承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:41.13ID:kM4Q1F6W 0138 承認済み名無しさん 2018/01/30 14:14:51
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
348承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:11.15ID:ezPkfoSn 株から資金が抜けていってるのわかるだろ
2月にカチ上げくるぞ・・・
2月にカチ上げくるぞ・・・
349承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:03.81ID:3kTK0kcV 対円でみるより対btcでみろよ
これやばいぞ
これやばいぞ
350承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:03.76ID:FWsInY8c 567: 2018/01/04(木) 21:21:12.62 ID:SQefW4Js
400きたああああああああ
571: 2018/01/04(木) 21:21:14.04 ID:2a/EF+Q8
cc400円行ったー
574: 2018/01/04(木) 21:21:16.92 ID:Fc4muLDR
400いった
576: 2018/01/04(木) 21:21:20.30 ID:m10dBy8p
ccいったああ
577: 2018/01/04(木) 21:21:21.86 ID:HwW7YhW2
GMOは買い406円www
もう牛丼我慢しても1リップル買えない
34: 2018/01/04(木) 20:50:34.60 ID:9ixhWyeb
今月の材料考えると1000あるな
37: 2018/01/04(木) 20:50:58.85 ID:W6DvzgzQ
もう売り煽りが本当にかわいそう
悔しくてムカムカしながら必死になってるんだろうな
暴落時にアンチが増えるのが大正義リップルの唯一の欠点
ダサっw
400きたああああああああ
571: 2018/01/04(木) 21:21:14.04 ID:2a/EF+Q8
cc400円行ったー
574: 2018/01/04(木) 21:21:16.92 ID:Fc4muLDR
400いった
576: 2018/01/04(木) 21:21:20.30 ID:m10dBy8p
ccいったああ
577: 2018/01/04(木) 21:21:21.86 ID:HwW7YhW2
GMOは買い406円www
もう牛丼我慢しても1リップル買えない
34: 2018/01/04(木) 20:50:34.60 ID:9ixhWyeb
今月の材料考えると1000あるな
37: 2018/01/04(木) 20:50:58.85 ID:W6DvzgzQ
もう売り煽りが本当にかわいそう
悔しくてムカムカしながら必死になってるんだろうな
暴落時にアンチが増えるのが大正義リップルの唯一の欠点
ダサっw
351承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:03.02ID:yLxpsAJJ 仮想通貨・暗号通貨は急激に広く知れ渡りすぎた。
少しフェードアウトして静かにしてもらいたい。
少しフェードアウトして静かにしてもらいたい。
352承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:17.04ID:JLUU0OzN 後だしジャンケンのほうがw
353承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:46.58ID:5Yk2V5tj 世界中の新参どもがGOXリスクを再認識した今こそ、
リップル社の公式XRPウォレット再配布が世界に安心を与える
今こそ中央集権お墨付きで安心安全の公式リップルウォレットアプリを再配布しろや!
リップル社の公式XRPウォレット再配布が世界に安心を与える
今こそ中央集権お墨付きで安心安全の公式リップルウォレットアプリを再配布しろや!
354承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:28:04.43ID:7DNgXnf8 おーい、アラブ人、朝だぞー。(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:29:23.87ID:DxuVyxZf357承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:29:24.03ID:CCaGKGqJ ダサいのはそっから乗っかったイナゴであり
その前から仕込んでて400円を喜んでる奴らは勝ち組である事に変わりないだろ
その前から仕込んでて400円を喜んでる奴らは勝ち組である事に変わりないだろ
359承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:31:17.78ID:qPLlI1VL360承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:22.03ID:3kTK0kcV いまはゆっくりさがってるよ
btcが上がってusdtで利確するくらいしかチャンスないな
btcが上がってusdtで利確するくらいしかチャンスないな
361承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:52.01ID:d+hYG/iV なんでBBこの状況でちょっと反発してんだよw本当に意味わからんw
362承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:51.22ID:dBC7kc3R 油カモーン! 俺のソープ代カモーン!!!(^人^)
363承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:57.89ID:qPLlI1VL364承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:15.23ID:tlOTmxt/ もう150円もつけることは二度とないな
365承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:37.70ID:0TB8+X35 この状態で仮想通貨全体がはしばらく低迷とか、仮想通貨が終わるかもとかの売り煽りならまだわかる
XRPはもう下がるだけだから他のに行くとか、機会損失負け組通貨とかは意味わからん
XRPはもう下がるだけだから他のに行くとか、機会損失負け組通貨とかは意味わからん
366承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:43.00ID:hW15bujm367承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:46:56.24ID:hW15bujm368承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:47:09.00ID:QZT1Nh0g 公務員ボーナス砲はよ
369承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:48:00.47ID:hW15bujm >>364
お前の時給だろw
お前の時給だろw
370承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:49:11.04ID:coNTUyUy あれ?民度低ない?
371承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:50:16.50ID:HHOpvuph 民度低くなったら買い
372承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:50:53.93ID:QZqZpJt3 無職時間だしこんなもんでしょ
有職のゴミ共を養分にして暮らしてんだし
有職のゴミ共を養分にして暮らしてんだし
373承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:09.85ID:9ZXb5nHd 567: 2018/01/04(木) 21:21:12.62 ID:SQefW4Js
400きたああああああああ
571: 2018/01/04(木) 21:21:14.04 ID:2a/EF+Q8
cc400円行ったー
574: 2018/01/04(木) 21:21:16.92 ID:Fc4muLDR
400いった
576: 2018/01/04(木) 21:21:20.30 ID:m10dBy8p
ccいったああ
577: 2018/01/04(木) 21:21:21.86 ID:HwW7YhW2
GMOは買い406円www
もう牛丼我慢しても1リップル買えない
34: 2018/01/04(木) 20:50:34.60 ID:9ixhWyeb
今月の材料考えると1000あるな
37: 2018/01/04(木) 20:50:58.85 ID:W6DvzgzQ
もう売り煽りが本当にかわいそう
悔しくてムカムカしながら必死になってるんだろうな
暴落時にアンチが増えるのが大正義リップルの唯一の欠点
400きたああああああああ
571: 2018/01/04(木) 21:21:14.04 ID:2a/EF+Q8
cc400円行ったー
574: 2018/01/04(木) 21:21:16.92 ID:Fc4muLDR
400いった
576: 2018/01/04(木) 21:21:20.30 ID:m10dBy8p
ccいったああ
577: 2018/01/04(木) 21:21:21.86 ID:HwW7YhW2
GMOは買い406円www
もう牛丼我慢しても1リップル買えない
34: 2018/01/04(木) 20:50:34.60 ID:9ixhWyeb
今月の材料考えると1000あるな
37: 2018/01/04(木) 20:50:58.85 ID:W6DvzgzQ
もう売り煽りが本当にかわいそう
悔しくてムカムカしながら必死になってるんだろうな
暴落時にアンチが増えるのが大正義リップルの唯一の欠点
374承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:24.85ID:azbpIKbQ 上がらずヨコヨコにもならず下がってますね……今日上がるのはこれからですか?
375承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:55:14.84ID:uudMnBbD 今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
376承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:55:42.42ID:1ueO24Iy XRPについて誰かが良いこと言ってたよな
1000万人が10000枚持てば売り切れるって。
銀行や企業なんかも持つだろうから
今後の価格上昇はやっぱり否めないよな。
仮想通貨持ってるのもまだ人口の1%程度だろう?
まあ気長に行こうや。
1000万人が10000枚持てば売り切れるって。
銀行や企業なんかも持つだろうから
今後の価格上昇はやっぱり否めないよな。
仮想通貨持ってるのもまだ人口の1%程度だろう?
まあ気長に行こうや。
377承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:57:07.06ID:OkA/xGmg ドバイの友人からメール来た。
今日中にxrp買えるだけ買っておけって言われた。
王族連中本気モードらしい。
今日中にxrp買えるだけ買っておけって言われた。
王族連中本気モードらしい。
380承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:59:59.60ID:qtHBb2SU とりあえず150円超えて安定しないと下痢便コイン返上は無理
381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:00:08.83ID:uudMnBbD biboxは2日前にアフィプログラムが始まったばっかりなんだよ
これからbinanceを広めたインフルエンサー達が一斉に広めだす
つまりそこの仮想通貨は爆上がり確定なんだよ
でもまだ参入してる人は少ないから今がチャンス
https://www.bibox.com/login/register?&
早めに登録してコイン買い漁った方がいいよ
これからbinanceを広めたインフルエンサー達が一斉に広めだす
つまりそこの仮想通貨は爆上がり確定なんだよ
でもまだ参入してる人は少ないから今がチャンス
https://www.bibox.com/login/register?&
早めに登録してコイン買い漁った方がいいよ
383承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:01:58.61ID:uOoOf9U/ >>377
一人で買ってれば?(ハナホジー)
一人で買ってれば?(ハナホジー)
384承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:05:22.36ID:k/ag5sW9 国内取引所に立ち入り検査、検査厳格化報道ktkr
こりゃ国内は一年は冷え込みそう
こりゃ国内は一年は冷え込みそう
385承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:02.51ID:kM4Q1F6W386承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:41.85ID:9ZXb5nHd XRP
1190344円
+99.86%
1190344円
+99.86%
387承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:09:57.28ID:QFMQtmen 日本時間の明日朝9時ビットオアシス上場でオイルモーニングが来るのが明日夜6時か
388承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:11:11.91ID:esQwQsoo ccの仮装取引バレてるね
389承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:12:52.30ID:fa2xwScZ 130円、割らないのか・・・
391承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:15:11.14ID:Q104aXT9 一般の投機熱が急速に冷めていってるのを感じる
ただでさえ天井から急降下したかと思えば乱高下アンド低空飛行なのに、盗難流失事件ときたもんだ
これでアホみたいに資産投じるイナゴはだいぶ、少なくなったろ
ただでさえ天井から急降下したかと思えば乱高下アンド低空飛行なのに、盗難流失事件ときたもんだ
これでアホみたいに資産投じるイナゴはだいぶ、少なくなったろ
392承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:15:31.36ID:+pYk3DK4 CCに置きっぱの10万枚がどうなるか
気になってアラブマネーどころじゃない俺。
仕事も手に付かないw
気になってアラブマネーどころじゃない俺。
仕事も手に付かないw
393承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:15:46.66ID:DxuVyxZf ドバイとオフランス
リップル単体で爆上げした実績もあるしだな
リップル単体で爆上げした実績もあるしだな
394承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:36.80ID:CCaGKGqJ 韓国の下げ止まらねぇな
BTC,USDは相変わらずヨコヨコ
BTC,USDは相変わらずヨコヨコ
395承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:48.35ID:I3bUriIn 将来、リップルがデジタル通貨の基軸なるとか言ってたアホはどこにいったんだ
396承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:17:38.90ID:mzLGQjpZ 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uYh5uy
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uYh5uy
397承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:17:43.64ID:ezPkfoSn 韓国復活が材料になると言ってたのに結局これかー・・・
398承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:03.69ID:fQsuw0pW399承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:20:06.21ID:PBQmCcGy >>395
将来rippleが基軸通貨になる(願)
将来rippleが基軸通貨になる(願)
400承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:20:20.02ID:ezPkfoSn 取引所増えてもCCのせいで全部マイナスに吹き飛んだ感じだな
401承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:20:32.28ID:3lXBzxXf いくでやるでおじさんも最近呟かなくなっちゃったな
もう終わりなのかな・・・
もう終わりなのかな・・・
402承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:20:51.61ID:rgEqcb6g きたぞ
403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:21:34.31ID:azbpIKbQ 悉く潰されてワロタ……ワロタ
404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:22:08.39ID:Q104aXT9 盲目信者の言う20円時代に比べればマシだろ理論やべぇよ
膨らませた風船に穴が空いて萎んで行ってる途中にまだ空気はいってるから凄いだろって言ってるのと変わらない
膨らませた風船に穴が空いて萎んで行ってる途中にまだ空気はいってるから凄いだろって言ってるのと変わらない
405承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:22:45.65ID:CCaGKGqJ ハングルは読めないからこの売りの動機分からんな
406承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:23:21.11ID:7AWzi2df407承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:23:23.60ID:xn4cmg7h 0.00014くらいまでもどらんかなあ
10切ったら損きりせざるえない
10切ったら損きりせざるえない
408承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:23:34.29ID:VAoyY5sE コインチェックで売れなくなってるんだけど何かあったのか?
409承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:23:45.79ID:Q104aXT9 >>401
2000円までガチホって言ってた与沢が目標値の四分の1以下で利確してるのと一緒でみんなもう利確しとるやろ
2000円までガチホって言ってた与沢が目標値の四分の1以下で利確してるのと一緒でみんなもう利確しとるやろ
410承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:24:32.05ID:kdrOm3Ep412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:28:28.90ID:fLSrOFYf413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:32:00.70ID:DxuVyxZf414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:34:12.79ID:Q104aXT9 100円ブチ抜いた瞬間と朝起きたら80円近く上げてたときが一番の思い出です
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:34:19.69ID:kM4Q1F6W >>392
なら仕事休んでこれ行って来いや
申し込めるかどうか知らんけど
0410 承認済み名無しさん 2018/01/30 15:06:36
和田さんには会えないけど、アンリさんなら明日合えるよ?
佐俣アンリ @Anrit1月25日
【RT希望】リクエスト頂いたので、メンタリングデーします!
1月31日(水)10時〜16時、事業、ファイナンス、ANRIへの採用応募、事業壁打ち
ただお茶したいなどなんでも歓迎です!おひさしぶりの方も嬉しいー。お気軽にご連絡くださいー!
なら仕事休んでこれ行って来いや
申し込めるかどうか知らんけど
0410 承認済み名無しさん 2018/01/30 15:06:36
和田さんには会えないけど、アンリさんなら明日合えるよ?
佐俣アンリ @Anrit1月25日
【RT希望】リクエスト頂いたので、メンタリングデーします!
1月31日(水)10時〜16時、事業、ファイナンス、ANRIへの採用応募、事業壁打ち
ただお茶したいなどなんでも歓迎です!おひさしぶりの方も嬉しいー。お気軽にご連絡くださいー!
416承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:34:40.47ID:CCaGKGqJ やっぱ調べてもKRWで売られてる理由は不明
このまま放置だな
このまま放置だな
417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:35:25.53ID:tzmjZvBz マジで400円行った時は有頂天だったわ
今じゃ値下がりしたXRPを取り戻すことすら叶うかどうか
あの時利確しておけばどれほどよかったか…
今じゃ値下がりしたXRPを取り戻すことすら叶うかどうか
あの時利確しておけばどれほどよかったか…
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:36:02.07ID:tNcpROPG アブラマネーキタ━━━(。A。)━━━!!
419承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:37:28.42ID:7AWzi2df リップル5円の時に50万枚買って350円で売ったけど、この先のお金の使い道って何がいいのだろうか…
MHW、PUBGくらいしかやること無い…
外に出るのも風俗もあきたしなぁ〜
MHW、PUBGくらいしかやること無い…
外に出るのも風俗もあきたしなぁ〜
420承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:37:41.34ID:094SVxMU421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:39:13.12ID:qtHBb2SU 急落、暴落時以外買ってはいけないゲリップル
しかしたとえそこで買ってもさらに下痢便ジリ下げでマイナスになる可能性ある
しかしたとえそこで買ってもさらに下痢便ジリ下げでマイナスになる可能性ある
422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:40:13.75ID:qtHBb2SU >>418
アブラマネー(前日比マイナス)
アブラマネー(前日比マイナス)
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:41:08.82ID:dHxxfiWu >>419
お金分けて
お金分けて
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:41:55.49ID:AycGEnA2 >>423
妄想だぞ
妄想だぞ
425承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:43:16.84ID:094SVxMU 12月上がったのは何故かとか
対BTCの1年単位の日足とか週足みてる人に
とったらダブルトップの頂点で売るのは
かなり簡単だったのになんでそれすらみてないでガチホしたやつらがいるのかの方が不思議
対BTCの1年単位の日足とか週足みてる人に
とったらダブルトップの頂点で売るのは
かなり簡単だったのになんでそれすらみてないでガチホしたやつらがいるのかの方が不思議
426承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:44:08.36ID:hX7UxpsT 欲かな
427承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:45:24.39ID:dHxxfiWu >>425
まず対BTCってのがわからん
まず対BTCってのがわからん
428承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:45:37.69ID:l9hihz/4 脂マネー全然こないやん
はよ二桁こい
はよ二桁こい
429承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:48:58.36ID:35Lu/o1j ビットフライヤーでも入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
431承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:56:25.22ID:cpwNNBwx リップルを一文字変えるとアップル
縁起良いやんけ
縁起良いやんけ
432承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:56:27.79ID:dHxxfiWu ああ対BTCってXRP/YENじゃなくてXRP/BTCってことか
433承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:57:12.10ID:AEyZuzSq 1/4に開始したものだけども、1カ月ナンピン繰り返してあんとき400で売りから入って
おけばと一カ月後悔してたけど、昨日現物取引だからそもそもFXと違って売りから
入れないことを知った馬鹿です。
おけばと一カ月後悔してたけど、昨日現物取引だからそもそもFXと違って売りから
入れないことを知った馬鹿です。
434承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:02:40.23ID:oOU5S1aW 原資割ってしまったし、いつまで低迷するか分からないので勉強して回転頑張ります
税金に関しては、細かい売り買い分を計算するのはもう無理なので、入出金記録だけで申告しようと思います
弱小だからスルーされることを期待するしかありません
税金に関しては、細かい売り買い分を計算するのはもう無理なので、入出金記録だけで申告しようと思います
弱小だからスルーされることを期待するしかありません
435承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:04:16.48ID:0TB8+X35 >>417
有頂天って本気?
自分投資初心者だけど、300超えたあたりからなんか怖くて「ま、まぁ調整でどーんと下がるでしょ…」ってドキドキしてたよ
ガチホだから売らなかったけどさ
調整で260ぐらいまで下がるかなと思ってたから、今はただ不幸が重なって悲しい
あと、あの時ああしてればって思っちゃダメだと思ってる
有頂天って本気?
自分投資初心者だけど、300超えたあたりからなんか怖くて「ま、まぁ調整でどーんと下がるでしょ…」ってドキドキしてたよ
ガチホだから売らなかったけどさ
調整で260ぐらいまで下がるかなと思ってたから、今はただ不幸が重なって悲しい
あと、あの時ああしてればって思っちゃダメだと思ってる
436承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:04:45.79ID:CCaGKGqJ 回転枚数増やしが初心者でも簡単に出来るなら苦労しないぞ
437承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:07:50.29ID:IvdxXJkD 300円まで暴落した時以来だけどもうさすがにガチホって言ってる奴減ったな
今年から始めた奴らは御愁傷様すぎる酷い下げ相場だわ
今年から始めた奴らは御愁傷様すぎる酷い下げ相場だわ
438承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:08:09.41ID:hfcUJWzb 308円で1万枚買ってるんだけど・・・
1年はガチホするって言い続けてたけどもう飽きてきてしまった
1年はガチホするって言い続けてたけどもう飽きてきてしまった
439承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:08:11.06ID:KdUjyfZx440承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:08:21.51ID:kdrOm3Ep なんか知らない内に暴落しとるやん
441承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:11:19.58ID:DxuVyxZf まあ今日は久しぶりに見てるが
最近値動き見る機会減ったわな・・・
最近値動き見る機会減ったわな・・・
442承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:11:23.57ID:RYHmvSSO 定時後にリーマンが買って上げてくれるさ
443承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:11:36.41ID:IvdxXJkD 暴落言っても11月から異様な状況だったからなぁ
それ以前も暴落は何度もあったし今回は耐えてる方じゃん
それ以前も暴落は何度もあったし今回は耐えてる方じゃん
444承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:12:38.80ID:slyRnLsK 完全に終わる空気だなあ
誰も新規入らないし人は逃げる一方だし
誰も新規入らないし人は逃げる一方だし
445承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:12:51.28ID:AEyZuzSq ドバイが上場したらドバイに住んでる予沢もリップル買うんだろうな
447承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:04.65ID:AEyZuzSq コインチェックが落ち着くまでは上がらんでしょ。
448承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:45.70ID:aBX3onPy449承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:56.85ID:oOU5S1aW >>436
正直、回転をしなければ今でも含み益は出ていたのですが、
ここまで減らしてしまった以上は諦められないので勉強してでも取り返します
売った価格を上回ったら慌てて高値で買い戻してしまうチキンだったのですが、
大抵の場合はまたその価格以下に戻ってくるので意味無かったんですよね・・・
正直、回転をしなければ今でも含み益は出ていたのですが、
ここまで減らしてしまった以上は諦められないので勉強してでも取り返します
売った価格を上回ったら慌てて高値で買い戻してしまうチキンだったのですが、
大抵の場合はまたその価格以下に戻ってくるので意味無かったんですよね・・・
450承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:58.55ID:IvdxXJkD 大切な金を投機すんだから毎年年始は下げてるのくらい調べないものなのかね
今回はヤバイ材料多すぎて春まで様子見だろうけど
今回はヤバイ材料多すぎて春まで様子見だろうけど
451承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:09.55ID:AycGEnA2452承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:19.30ID:hfcUJWzb 逃げ一巡後に材料あるかが勝負処
リップルプロトコルだけ残ってXRP捨てられたらアウト
リップルプロトコルだけ残ってXRP捨てられたらアウト
453承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:40.59ID:hW15bujm454承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:16:46.90ID:hW15bujm455承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:17:57.99ID:znbXvdyV コリアンマネー、出金ラッシュですか?
457承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:19:31.02ID:W6jZEp+0 急騰や急落しないとスレがイマイチ盛り上がらんな
458承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:19:46.02ID:hfcUJWzb >>454
リップルどれくらい持ってるの?
リップルどれくらい持ってるの?
459承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:20:23.63ID:hfcUJWzb460承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:20:59.24ID:AycGEnA2 >>438
いい加減諦めたほうがいいと思うが、決めるのは自分だから好きにすればいい
いい加減諦めたほうがいいと思うが、決めるのは自分だから好きにすればいい
461承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:21:54.82ID:aBX3onPy462承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:22:05.05ID:hHhoyP5R リップル死に過ぎ悲しい
463承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:22:13.63ID:hfcUJWzb464承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:22:30.13ID:ruPMyVhF オアシス上場は23時59分?9時?どっちなんですか?
465承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:01.12ID:4E9XS2Q9 こんな中、BTCではイーサはあがってるなあ。リップルの冬はいつ卒業できるのか。
466承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:21.80ID:Mn65/+Ip リップルだけ率先して死ぬのやめろ
467承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:53.84ID:DxuVyxZf468承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:24:03.69ID:Qx5XDYEp インド800円wwwwシリコンバレー財団wwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:24:28.71ID:pTpt3HVa 韓国解禁されても、
実名、住所確認作業があるから、
2週間後が勝負か
実名、住所確認作業があるから、
2週間後が勝負か
470承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:25:38.37ID:Qx5XDYEp あれ、だいぶ価格差落ち着いたと思ってたけどインド今181円なのな
はっちゃけてますわ
はっちゃけてますわ
471承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:26:43.29ID:DxuVyxZf なんでインドそんな跳ねてんの?
オイルまみれに期待してんのかね
オイルまみれに期待してんのかね
472承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:28:47.95ID:hfcUJWzb 昨年末ギリギリに100万クレカで買った人は大丈夫だろうか
かなり焦って、みんなに大丈夫でしょうか?って聞いてたから心配
かなり焦って、みんなに大丈夫でしょうか?って聞いてたから心配
473承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:30:35.60ID:Kccce3M/ りっぷゆー
w
w
474承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:31:37.48ID:hW15bujm >>472
春までには爆益だろw
春までには爆益だろw
475承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:31:37.85ID:0TB8+X35 こんなとこで焦って大丈夫でしょうか?って聞いちゃうメンタルの弱さと情報収集能力のなさが一番大丈夫じゃないと思うんだけどね
そんな人は何買っても負けるわ
そんな人は何買っても負けるわ
476承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:32:25.51ID:hfcUJWzb >>474
コインチェックで買ってなければいいけど・・
コインチェックで買ってなければいいけど・・
477承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:32:55.02ID:QFMQtmen クレカ勢って大体ccじゃないか?
478承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:33:27.18ID:4E9XS2Q9 >>476
クレカでリップルはCCだね
クレカでリップルはCCだね
479承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:33:49.42ID:hfcUJWzb480承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:33:53.34ID:DxuVyxZf リップルでクレカ買い
5chで聞く=初心者
ccだなw
5chで聞く=初心者
ccだなw
482承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:35:28.56ID:hfcUJWzb483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:36:30.10ID:hfcUJWzb484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:37:05.48ID:SnRMPZUS 下へ参ります♪
485承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:37:57.66ID:TrOybCoC 今日の23時かー。でも案外何の影響もなかったりするかな
さっさとビットコインキャッシュとかイーサリアムに移したい
さっさとビットコインキャッシュとかイーサリアムに移したい
487承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:40:59.98ID:hfcUJWzb >>486
倒産したら他通貨もダメじゃないかな
倒産したら他通貨もダメじゃないかな
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:42:12.89ID:NHYKeGh9489承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:42:47.10ID:lPr/eM2g490承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:44:14.95ID:hfcUJWzb491承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:45:18.64ID:g5ZSe2Aq で、BitOasisには上場されたの?
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:46:47.80ID:WKhofhHP493承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:47:07.49ID:i/BKaK+h494承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:47:31.40ID:dQzoSM16 自己資金で返済可能ということは相当なキャッシュ持ってるということだし、倒産はない思うけど。
仮に倒産したとしても客が資産として預け入れしている仮想通貨にコインチェックが勝手に手を付けることなんて出来るの?
仮に倒産したとしても客が資産として預け入れしている仮想通貨にコインチェックが勝手に手を付けることなんて出来るの?
495承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:49:28.53ID:hfcUJWzb496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:49:59.89ID:mmV/HxvL 買いが薄いな
オワップルだな
オワップルだな
497承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:51:11.86ID:W8/MrC0U こりゃまだ下がっていくね
498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:51:14.49ID:0TB8+X35 >>479
そ、そうか…
なんでガチホするつもりで無くなったら困るお金を入れるならよく調べてからにしないんだろう
よく調べたなら狼狽しないしコールドウォレットに移してるはず
まだ独り身だといいんだけど、こういう人が妻子持ちだと心が痛む
そ、そうか…
なんでガチホするつもりで無くなったら困るお金を入れるならよく調べてからにしないんだろう
よく調べたなら狼狽しないしコールドウォレットに移してるはず
まだ独り身だといいんだけど、こういう人が妻子持ちだと心が痛む
499承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:51:46.60ID:PvfzxdGz そういやCC ってリップルの入金に20XRP必要じゃなかったっけ?専用財布の費用なら入金した人に限って言えば取り返せそうな気がする。僕は駄目だけど(;´Д⊂)
500承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:52:11.37ID:azbpIKbQ 不発弾ばっかりだけど次の弾は?
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:52:49.34ID:kdrOm3Ep >>500
CC破産
CC破産
502承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:52:53.48ID:lPr/eM2g >>492
CCがゲートウェイとして機能してたら、だな
でも残念ながら違う
http://blog.livedoor.jp/cryptocurrency/archives/30310569.html
って、ゲートウェイとしてrippleのアカウント作るんじゃないならそもそも20xrpすら要らねえって話なんじゃ…
CCがゲートウェイとして機能してたら、だな
でも残念ながら違う
http://blog.livedoor.jp/cryptocurrency/archives/30310569.html
って、ゲートウェイとしてrippleのアカウント作るんじゃないならそもそも20xrpすら要らねえって話なんじゃ…
503承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:53:57.10ID:+P65Z2TJ もう上がる要素ないよね
っていうかリップル保有者ってCCの奴多いだろうに
もう返ってこないよな
お前らのリップルってCC名義になっているだろうから
つまり持っていると思い込んで毎日価格を見てる訳だw
っていうかリップル保有者ってCCの奴多いだろうに
もう返ってこないよな
お前らのリップルってCC名義になっているだろうから
つまり持っていると思い込んで毎日価格を見てる訳だw
504承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:57:01.47ID:t9ZikKca USDTってそんな問題か?
別にビットコなんてどうでもいいだろ!!!
リップルだけ、見つめとけよ?
別にビットコなんてどうでもいいだろ!!!
リップルだけ、見つめとけよ?
505承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:59:01.43ID:mmV/HxvL リップルだけを見つめてみた👀
ゴミップルだった😭
ゴミップルだった😭
506承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:59:46.86ID:hfcUJWzb507承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:00:15.13ID:fU/85b+z まだ韓国とアラブ来てねーよ
決めつけはよくねーよ
決めつけはよくねーよ
508承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:01:00.23ID:agbnhSH4 盛り上がってる所悪いんだが
アラブマネーって来週じゃなかったっけ
アラブマネーって来週じゃなかったっけ
509承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:01:03.15ID:EGgyD12H TBSでリップルきたあああああ
510承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:01:42.95ID:EGgyD12H ほらほらリップルのマーク
うれピー
うれピー
511承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:02:05.68ID:QZqZpJt3 何きても上がらないそれがりっぽー
512承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:03:58.32ID:roCkQlTU 12月6日からの大暴騰は
仮想通貨自体の狂った熱狂相場と
韓国と日本のイナゴを中心として20倍になっただけだからどの指標でチャートみても400が数年の大天井
1000円、2000とかいう異様な買い煽りしてた民度の低い連中もccとともにかなり逝ったみたいだし熱しやすく冷めやすい日本人の性格からいうと終わった臭い
仮想通貨自体の狂った熱狂相場と
韓国と日本のイナゴを中心として20倍になっただけだからどの指標でチャートみても400が数年の大天井
1000円、2000とかいう異様な買い煽りしてた民度の低い連中もccとともにかなり逝ったみたいだし熱しやすく冷めやすい日本人の性格からいうと終わった臭い
513承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:15.50ID:AycGEnA2 ゲリップルまた下痢便が漏れる
514承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:33.45ID:8aKlEMLG つか20りぷ無駄に取られたわあのくそCCなんやねんw
515承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:44.27ID:0OTAf6JP 餅つけ!
仮想通貨自体まだ世界の1%しか持ってないから!
今年13%になる予定ぞ!
仮想通貨自体まだ世界の1%しか持ってないから!
今年13%になる予定ぞ!
516承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:48.71ID:PvfzxdGz 被せてしまった。ごめんなさい。
517承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:15:22.03ID:roCkQlTU >>515
日本に限れば新規より
辞めてく人、利確する人のが
間違いなく多いのはわかるよな
別に買い煽りとか売り煽りではなく
仮想通貨に関してはよくわからんない奴らが
アフィやツイッターで情弱を騙すという糞すぎる状況が気に入らない
日本に限れば新規より
辞めてく人、利確する人のが
間違いなく多いのはわかるよな
別に買い煽りとか売り煽りではなく
仮想通貨に関してはよくわからんない奴らが
アフィやツイッターで情弱を騙すという糞すぎる状況が気に入らない
518承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:16:41.55ID:T1DG098j 本来の位置くるな50円か
519承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:17:29.33ID:tzmjZvBz 世間の様子見てるとこのタイミングでさえ「仮想通貨って儲かるらしい」みたいな会話してるのきくぞ
そういう人が実際に金出すかは知らんが、そういう認識の人がまたまだいるのは事実
そういう人が実際に金出すかは知らんが、そういう認識の人がまたまだいるのは事実
520承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:19:10.99ID:fQRB34/5 11割ってたのか
マジで終わったんだな
strに半分変えてよかった
マジで終わったんだな
strに半分変えてよかった
521承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:19:42.70ID:ufgDCp60 23年前に買ってややこしくてほったらかしなんだけど
「セキュリティっで復活」って詳しく教えて
本人認証されてなくても取り返せる?
ずっと聞いてるけど誰かおぬ害します
「セキュリティっで復活」って詳しく教えて
本人認証されてなくても取り返せる?
ずっと聞いてるけど誰かおぬ害します
522承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:19:46.89ID:DxuVyxZf ドバイマネー
フランスメガバンク
今後は中央集権ブリッジ通貨リップル一択
フランスメガバンク
今後は中央集権ブリッジ通貨リップル一択
523承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:20:02.22ID:jALWdDS6 7ドル説未だに信じてるからガチホw
まぁ32円で買えたからかもしれんが
まぁ32円で買えたからかもしれんが
524承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:20:27.06ID:XKcdKzz/ はれのひ社長、自己破産だってねえ
ccもきっと…
ccもきっと…
525承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:21:00.59ID:8aKlEMLG 23年前??あぁ2,3年前かw
秘密鍵あれば取れるんじゃない?
秘密鍵あれば取れるんじゃない?
526承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:21:13.88ID:g5ZSe2Aq アブラマネーキタ━━(・∀・)━━!!
527承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:21:27.78ID:hW15bujm ムーンきてんね
528承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:22:07.44ID:T1DG098j だましあげきたー
529承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:23:35.65ID:4InzqxQb530承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:23:54.21ID:vvS1xfkF / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ 騙され杉野郎wwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ 騙され杉野郎wwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
531承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:24:18.42ID:agbnhSH4 この一ヶ月散々ブチのめされて来たから
多少あげても「どうせすぐ下げるだろ」っていう人しかいなくなったね
半月前くらいまでは「ほらどうせ戻って400円またいく」って雰囲気あったのに
多少あげても「どうせすぐ下げるだろ」っていう人しかいなくなったね
半月前くらいまでは「ほらどうせ戻って400円またいく」って雰囲気あったのに
532承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:25:06.07ID:CCaGKGqJ XRP/BTCが吹き上げてきてるな
KRWは全然戻せていない
KRWは全然戻せていない
533承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:26:07.31ID:CCaGKGqJ あれKRW戻してたわ
やっぱ今日の売りはハメ込みだったのか
やっぱ今日の売りはハメ込みだったのか
534承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:26:37.63ID:0TB8+X35 >>506
その人がCCから移動してることを願うね
てか年内1000とか10000を信じて買ったならなぜ狼狽するのか
そりゃ値段が下がったら気分良くはないし短期売買の人が騒ぐのもわかる
でも自分が狼狽するのはripple社の計画が失敗しそうな時だけだし、年内1000〜10000も信じてる
その人がCCから移動してることを願うね
てか年内1000とか10000を信じて買ったならなぜ狼狽するのか
そりゃ値段が下がったら気分良くはないし短期売買の人が騒ぐのもわかる
でも自分が狼狽するのはripple社の計画が失敗しそうな時だけだし、年内1000〜10000も信じてる
535承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:50.78ID:Vr4QWpH1 神様仏様油様お願いします
536承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:54.30ID:8aKlEMLG 韓国規制ショック BF乖離砲 CCショック 逆テザー砲準備予測 1月利確アノマリー
これらが無ければな。一気に悪材料出すぎやで。さすがに冷えるわな。
これらが無ければな。一気に悪材料出すぎやで。さすがに冷えるわな。
537承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:59.39ID:azbpIKbQ 今月1000がいよいよ厳しくなってきたな
539承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:36.92ID:DxuVyxZf540承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:39.78ID:ufgDCp60541承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:54.33ID:hW15bujm 900円位じゃねーか?
542承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:29:13.84ID:COVqDPUE 海外ではたいしてCCの件は騒いでないんでしょ?
544承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:29:21.65ID:vj8Sh9RU >>534
エエこと言うた!
エエこと言うた!
545承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:29:28.04ID:NMMksrwS 上手く回転して枚数増やしてる人コツ教えて欲しいわ
149円で若干捕まってるけど、149円まで戻した時に一旦引き上げとけばよかった
149円で若干捕まってるけど、149円まで戻した時に一旦引き上げとけばよかった
546承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:29:29.85ID:E+Q1ubQv XRP/AED 167JPY
547承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:04.55ID:vj8Sh9RU >>538
あと何日だ!?
あと何日だ!?
548承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:42.21ID:x7kJ1ByC 下がってるときに買うのって結構勇気いるよねえ
結局たいていは上がった後で買っちゃう
結局たいていは上がった後で買っちゃう
550承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:11.43ID:hW15bujm まぁ最後はどうせ
ガチホ組が勝つんだから
売り煽りする糞ニートは
スルーでOK
ガチホ組が勝つんだから
売り煽りする糞ニートは
スルーでOK
551承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:00.90ID:GErpgw+w ググレカス
552承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:21.24ID:AycGEnA2 >>531
実際上げてもそれ以上に暴落してるからな
実際上げてもそれ以上に暴落してるからな
553承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:51.37ID:azbpIKbQ 糞ニートの方が見る目ありますね…
554承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:57.53ID:CCaGKGqJ 今日リリースされたSBIホールディングスの決算資料
169ページ有るからガチの人向け
http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen180130.pdf
気になったのはこの2つ
https://i.imgur.com/4VRpgqw.png
https://i.imgur.com/PVoPMec.png
169ページ有るからガチの人向け
http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen180130.pdf
気になったのはこの2つ
https://i.imgur.com/4VRpgqw.png
https://i.imgur.com/PVoPMec.png
556承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:35:45.67ID:T1DG098j 肛門がばがばゲリップル
558承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:37:18.29ID:6cip2mla 年末までに300円行ってくれれば御の字
560承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:39:01.65ID:AycGEnA2 >>558
どんだけ強欲なんだよw
どんだけ強欲なんだよw
561承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:06.01ID:mmV/HxvL G20次第って事なのか
おわた😭
おわた😭
562承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:36.72ID:1K/PfrJd は?sbi今日オープンなん?
563承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:08.40ID:l9hihz/4 買い増し資金だけどんどんBBに入れてるわ。
JPY取られたら嫌だけど。。。
JPY取られたら嫌だけど。。。
564承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:20.20ID:1K/PfrJd >>546
アラブ砲すげえじゃん
アラブ砲すげえじゃん
565承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:35.31ID:KKAokzSR >>508
先週のツイッターで来週いってたよ
先週のツイッターで来週いってたよ
566承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:42:51.75ID:CCaGKGqJ SBIは一部顧客限定で今日から販売所やるって発表された
取引所はG20以降
取引所はG20以降
567承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:42:58.82ID:7LuaT0oz568承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:43:52.32ID:E0V0P2zE いままでの暴落時でも含み益出てるからガチホでいい
問題は暴落したら資産マイナスになる奴
回転して枚数増やすことで平均取得単価下げるべき
問題は暴落したら資産マイナスになる奴
回転して枚数増やすことで平均取得単価下げるべき
569承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:14.41ID:fHDmnNZy SBI先行特別招待されて今買う奴どんくらいいるかなあ(´・ω・`)
570承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:45:06.87ID:Izt6bM1W ビットコ連動でさがってんの?
571承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:45:58.78ID:Bn7VwduM572承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:47:04.72ID:V3E2UJBt ハガキ届いてる人がいるってことかな?
573承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:47:06.27ID:6mh2G7qD やっぱ昨日深夜に8割捌いといてよかったわ、この時期に130円割るのはさすがにもう擁護できんわ・・・。
また仕入れるとしても100切ってからやなこれは
また仕入れるとしても100切ってからやなこれは
574承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:47:40.60ID:L3z9fQKt 証券コンソーシアムでは、証券業界一丸となって、業界横断的な基礎技術の研究と共通基盤の構築を推進し、
分散台帳技術(DLT)や生体認証、人工知能等の先端技術を活用した新たな金融インフラの検討を行ってまいります。
証券業界各社の知見を結集することで、これらの技術を早期に商用化し、顧客の利便性向上および参加各社の業務効率化によるコスト削減を目指します。
https://japan.cnet.com/release/30229907/
bigbrotherくる
分散台帳技術(DLT)や生体認証、人工知能等の先端技術を活用した新たな金融インフラの検討を行ってまいります。
証券業界各社の知見を結集することで、これらの技術を早期に商用化し、顧客の利便性向上および参加各社の業務効率化によるコスト削減を目指します。
https://japan.cnet.com/release/30229907/
bigbrotherくる
575承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:48:03.81ID:azbpIKbQ 普通に実力相応の価値だと思います
577承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:52:20.45ID:Q104aXT9 すまん、散々売り煽りしたけど130で買ったからまた買い煽りマンに転身するわ
お前らは俺と言う心強い味方を手に入れたぞ喜べ
お前らは俺と言う心強い味方を手に入れたぞ喜べ
578承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:52:47.64ID:V3E2UJBt きたな
ここから月末2ドルあるで
ここから月末2ドルあるで
579承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:53:24.22ID:6cY52gLr >>577
助かる!
助かる!
580承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:53:46.21ID:CCaGKGqJ SBIの決算資料読んでるけど取引所すげー本気だわ
これ日本国内のシェアほとんど持っていくんじゃねえのってレベル
これ日本国内のシェアほとんど持っていくんじゃねえのってレベル
581承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:54:16.57ID:bgPi1hZj 134円とか、たっかw
583承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:54:23.79ID:hW15bujm 年内400万円信じてるよ俺は
584承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:54:34.08ID:0VpK20aU 底かと思われたところで浴び来たら面白いのに
587承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:55:50.35ID:VOxpX6x6 年内400円はもうあったよ😁
588承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:57:25.84ID:svKL4Me8 http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen180130.pdf
今日のSBIの決算資料にリップルのこといっぱい書いてあるぞ
今日から試験的に一部顧客むけに販売開始らしいね、いくらでうるんだこれ?時価?
今日のSBIの決算資料にリップルのこといっぱい書いてあるぞ
今日から試験的に一部顧客むけに販売開始らしいね、いくらでうるんだこれ?時価?
589承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:59:14.54ID:x7kJ1ByC 10月にも新しい取引所できるってニュースやってたけどそこでもリップル扱ってくれたらいいなあ
591承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:01:08.36ID:fHDmnNZy お得意様に売って暴落とかねーよな
特別価格かもわからんがそのラインからは下がらんようにsbiが支えてくれるのかな
いくらで売るんだろ
特別価格かもわからんがそのラインからは下がらんようにsbiが支えてくれるのかな
いくらで売るんだろ
592承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:01:08.80ID:KN5tm42x CC民「月末リップル1,000円いくでえ」
所持金1,000円に…
所持金1,000円に…
593承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:02:00.38ID:lI+e4tcC 買っても買っても無尽蔵に増えて行く売りに買いが疲れ果ててる
594承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:02:39.36ID:6byGLJ/9 はぁーー
SBIVC、実質的に延期やん
もうだめだわこれ
SBIVC、実質的に延期やん
もうだめだわこれ
595承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:02:45.91ID:mAkr8sZh 今年の高値は5000円くらいだな
4900ぐらいで売るぞ!
4900ぐらいで売るぞ!
596承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:04:05.37ID:EGgyD12H これマジで来てるだろ
リップルやべーことになるぞ
リップルやべーことになるぞ
597承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:05:04.25ID:dMrrf5fD 何、SBI VC、始まったの?
598承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:05:09.32ID:YjRczBKC きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
600承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:05:54.22ID:bhU8Xz+B602承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:06:21.67ID:Bn7VwduM りっぷゆーがんばえー
603承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:06:22.39ID:azbpIKbQ そもそもホルダーが買い増しするタイミングがおかしい
604承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:06:52.17ID:/S+RU7Fr これは止まらんぞ
605承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:07:15.29ID:AycGEnA2 上には無数の死体とゾンビが400階まで待ち構えてるから上がらんぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:07:39.06ID:NlYMNd7a リップルは取引・出金手数料無料
ぐらいは期待しているよ
ぐらいは期待しているよ
608承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:08:25.93ID:x7kJ1ByC また200くらいにならないかなあ
609承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:08:57.93ID:3lXBzxXf うおおおおおおおおおおおおお↓
611承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:10:33.95ID:J6AVWRds 販売所しかなかったらズコーだぞ
612承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:10:41.14ID:EGgyD12H613承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:12:46.62ID:AycGEnA2 >>602
おっさんが書き込みしてるかと思うと吐き気がしてくるわ
おっさんが書き込みしてるかと思うと吐き気がしてくるわ
614承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:16.32ID:T1DG098j くる
やべーのが
やべーのが
615承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:30.95ID:1Iksr2lu 普通に下がってるな
良いニュースを悪いニュースで相殺しあって何も起こらないというパターンだろ
良いニュースを悪いニュースで相殺しあって何も起こらないというパターンだろ
616承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:16:35.55ID:azbpIKbQ 来たな
下痢が
下痢が
617承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:16:46.86ID:E0V0P2zE SBIVCって材料ランクはマネーグラム以下じゃね?
618承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:17:10.87ID:T1DG098j 下げだけ反応ゲリップル
619承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:17:40.47ID:5Tw73GGG 全然きてへんやないかーい
620承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:18:33.41ID:T1DG098j 月末400円戻しやなくて反対に全戻しやな
まじきちいわ
まじきちいわ
621承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:08.12ID:CxVcoVw1 全然きてないやん
622承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:12.60ID:rcXqU1Bj イーサ建てワイ
イーサの伸びが良すぎて2リップル5%手放してまった、、、
イーサの伸びが良すぎて2リップル5%手放してまった、、、
623承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:27.88ID:rcXqU1Bj イーサ建てワイ
イーサの伸びが良すぎてリップル25%手放してまった、、、
イーサの伸びが良すぎてリップル25%手放してまった、、、
624承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:37.27ID:hW15bujm >>587
400万円
400万円
625承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:39.64ID:zoMnQ2u+ イーサもっておけば間違いない
626承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:11.38ID:k/ag5sW9 まぁ全モなら全モで
また20円で買うだけだから良いけどさ
っていうかCC、俺の3000XRP返して!
また20円で買うだけだから良いけどさ
っていうかCC、俺の3000XRP返して!
627承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:15.60ID:beR9qnib628承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:26.57ID:hW15bujm >>619
横に来ている
横に来ている
629承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:01.84ID:ufgDCp60 秘密鍵あったけどアドレスがない
ウォレットも理解できそうにない
教えてくれてありがとう数年後理解できたらまた会おう
ウォレットも理解できそうにない
教えてくれてありがとう数年後理解できたらまた会おう
630承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:35.98ID:azbpIKbQ 買い煽りが正しいなら既に4桁だわな
なお現実
なお現実
631承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:41.67ID:i/BKaK+h >>588
国内大手仮想通貨取引所 コインチェック
・2018年1月26日に発生した5億2300万NEM(当時レートで約580億円相当)の不正流出においても、ウォレットでの管理方法が原因の一つに
コインチェック社の問題点
・ 同社はホットウォレットのみでインターネット(外部)に接続した環境でNEMを保持
・NEM財団より推奨されていたマルチシグコントラクトの締結を行っていない等、極めて初歩的な問題が多く見られた
他社の決算で煽られててワロタwww
国内大手仮想通貨取引所 コインチェック
・2018年1月26日に発生した5億2300万NEM(当時レートで約580億円相当)の不正流出においても、ウォレットでの管理方法が原因の一つに
コインチェック社の問題点
・ 同社はホットウォレットのみでインターネット(外部)に接続した環境でNEMを保持
・NEM財団より推奨されていたマルチシグコントラクトの締結を行っていない等、極めて初歩的な問題が多く見られた
他社の決算で煽られててワロタwww
632承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/30(火) 18:25:03.84ID:iOU71+49 SBIバーチャル・カレンシーズ、XRPの販売を試験的に開始 | 仮想通貨 ? AppTimes
https://t.co/PIs43wcOtf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/PIs43wcOtf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
633承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:02.16ID:sTF2YQnf アブラマネーキタ━━━(。A。)━━━!!
634承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:50.17ID:Ls3zSHqf 朝から昼にかけての下げは何なんだ
これ以上売り煽りしたらいくら安く買えても他に買う奴いなくなるぞ
加減を知れ
これ以上売り煽りしたらいくら安く買えても他に買う奴いなくなるぞ
加減を知れ
635承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:11.31ID:Du38wPlC CC祭りに5万リップルで参加しとるけど禿げそう
20円で握った仕打ちがこれか
20円で握った仕打ちがこれか
636承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:23.87ID:g3jShk99 CC分はもう無いものと考えた方がいいかも
利確したやつは税金分他で稼ぐこと優先しよう
利確したやつは税金分他で稼ぐこと優先しよう
637承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:34.09ID:l3QY6RPY 石油王はんぱないって
下げてもめっちゃ買い支えるやん そんなんできひんやん普通
下げてもめっちゃ買い支えるやん そんなんできひんやん普通
639承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:24.03ID:xNdOf2j4 アラブと韓国はいつくるんですか
640承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:37.56ID:SepBAlMV 来年度中にICOってさらっと言ってるところ好き
641承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:54.00ID:FagJDJox アラブは今週末からじゃなかったっけな
642承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:28.58ID:VnS+lInx こりゃ荒ぶるわ
645承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:01.03ID:NlYMNd7a とりあえず131で買い増し予定
646承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:06.31ID:VnS+lInx KOREA ARAB
647承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:36.89ID:l3QY6RPY キムチのオイル漬けで2月爆上げ待ったなし!!!乗り遅れんなボケ!!!!
648承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:43:09.64ID:4dhJOEEX649承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:43:33.49ID:nbGtzpRE ビットコインさん荒ぶり過ぎですわ
650承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:43:46.94ID:AycGEnA2 >>633
アラブマネー(前日比マイナス)
アラブマネー(前日比マイナス)
651承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:43:54.47ID:azbpIKbQ ビットコ決壊寸前
652承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:44:52.02ID:grx0gE/4 もう少し、あと半年ぐらい
夢を見させてほしかったなぁ。
朝起きて資産増えてるー
終わるの早かったなぁ。
夢を見させてほしかったなぁ。
朝起きて資産増えてるー
終わるの早かったなぁ。
653承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:46:19.83ID:CCaGKGqJ 韓国は戻す気配ねーな
他は相変わらず順調
他は相変わらず順調
654承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:46:37.05ID:AycGEnA2 >>652
夢見れただけいいだろ、楽しかっただろ?
夢見れただけいいだろ、楽しかっただろ?
655承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:47:35.87ID:oVn7ajIB bfはどうせビットコゴールドだろ
656承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:48:46.85ID:lbMyQlA0 SBI VC結局来月からか
CCから送金したかったのにこの有様だもんな
CCから送金したかったのにこの有様だもんな
657承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:51:28.33ID:g3jShk99 暴落前はあれもしたいこれもしたい夢見てたな
自分にやりたい事がこんなにあったんだと再確認できた
自分にやりたい事がこんなにあったんだと再確認できた
658承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:52:28.18ID:sP+oE7bd USDTの信用不安が起きるとマジで崩壊する悪寒
659承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:53:26.82ID:qd6ymCdx SBIが推してくれるのはありがたいけど
ここからもう一度大相場なんて来そうにないよな
ここからもう一度大相場なんて来そうにないよな
660承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:56:14.97ID:AycGEnA2 暴落要素は数多あれど、上がる要素数える程度しかない
661承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:56:29.80ID:L3z9fQKt アラブ最大の取引所がリップル取り扱い開始
あいつらからしたら数兆円なんてポケットマネーだろ
あいつらからしたら数兆円なんてポケットマネーだろ
662承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:17.89ID:svKL4Me8 アラブの人なら130ドルと勘違いしてぜんぶかってくれそう
663承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:24.13ID:g0xunYtb 怪しい草コイン詐欺バブルは終わりかなと感じるけど、
主要アルトコインはこれからも上がり続けるんじゃね
日本人のタンス貯金はまだまだこんなもんじゃないよ
主要アルトコインはこれからも上がり続けるんじゃね
日本人のタンス貯金はまだまだこんなもんじゃないよ
664承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:39.16ID:vcb+il0K >>660
んなもん仮想通貨全てやんけ
んなもん仮想通貨全てやんけ
665承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:58:07.29ID:B8x0QhMm リップル長期投資スレはリップルくらいしか実用化に前向きなものは無いって下落相場で息巻いてましたが何世紀持てばよかですか
666承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:58:32.53ID:qd6ymCdx アラブの富豪がmoonしてくれるんか?
667承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:58:49.99ID:L3z9fQKt まあ上がらないと思うやつはさようなら
上がると思う方へ行けばいい話
上がると思う方へ行けばいい話
668承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:59:10.77ID:txPVpR7z 石油王なら取引所丸ごと買うぐらいするでしょ
669承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:59:55.63ID:EhVUbn5L670承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:00:41.26ID:AycGEnA2 >>667
上がらないと思うではなく実際上がるどころか下がってるんだよなぁ
上がらないと思うではなく実際上がるどころか下がってるんだよなぁ
671承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:00:46.55ID:fmk+YMHv もう上がらんよ
リップルというか仮想通貨はお終い
リップルというか仮想通貨はお終い
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:02:04.36ID:EhVUbn5L すまんbitoasisのお知らせ見たが英語読めないけど
xrp取引開始が23:59という意味ではないと思うのだが
かといっていつ開始なのかはわからん
いつなんだ
xrp取引開始が23:59という意味ではないと思うのだが
かといっていつ開始なのかはわからん
いつなんだ
673承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:02:34.65ID:Q6VLoUFF674承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:03:16.23ID:QZqZpJt3 フィアットに未練のある奴は全員降りてくれた方がいいから
USDTなんて爆発した方がいい
USDTなんて爆発した方がいい
676承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:14.72ID:6mh2G7qD まじでXRP終わりだと思う
損しなかったからいいけど1月勢はかわいそうやな
損しなかったからいいけど1月勢はかわいそうやな
677承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:35.25ID:EhVUbn5L678承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:06:16.99ID:L3z9fQKt679承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:08:04.88ID:L3z9fQKt むしろ多くのアホが下がると言っててくれたほうがいいけど
680承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:08:45.71ID:AycGEnA2 今後いつまで去年の数値を引っ張り出すか楽しみだな
681承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:30.82ID:4/4AaBRA 年末年始のジェットコースター楽しかったな
正直数ヶ月はもう200行くかすら怪しく思える
しつこく下げ続けたせいで不信感植え付け過ぎた
正直数ヶ月はもう200行くかすら怪しく思える
しつこく下げ続けたせいで不信感植え付け過ぎた
682承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:45.62ID:T1DG098j やっぱりか
りばらないやつ。
りばらないやつ。
683承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:10:17.48ID:8yK1VAKy IXT来なよー。時価総額60億で流通枚数3500万枚、マスターノード実装予定、現在160円前後。
夢しか無い!
夢しか無い!
684承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:10:42.62ID:T1DG098j 110でとまるかな
685承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:10:59.39ID:CCaGKGqJ BTCがすげー下がってるからな
686承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:12:23.72ID:L3z9fQKt >>680
理性的に考えたらいかにお前が近視眼的がバレちゃうしな
理性的に考えたらいかにお前が近視眼的がバレちゃうしな
687承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:12:45.61ID:TFatMQfE >>683
え、IXTてまだそんだけの時価総額やったん
え、IXTてまだそんだけの時価総額やったん
688承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:04.42ID:AycGEnA2 3桁割るのも時間の問題になってきてそうだな
689承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:44.33ID:bHHqO/Qm ビットコめっちゃ下がるな
これから離れないと上がりようがないわ
これから離れないと上がりようがないわ
690承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:46.17ID:mAkr8sZh 去年は300倍になったのが現実
今年は20倍になるから5000行くぞ!!
今年は20倍になるから5000行くぞ!!
693承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:14:05.63ID:F+dPMwKp もうやだなにこれ
694承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:15:18.80ID:CxVcoVw1 この前の129割りそうやん
手放した方がええか?
手放した方がええか?
696承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:15:59.71ID:L3z9fQKt >>692
まあなんとか安く仕込みたいっていう気持ちで必死なのはわかる
まあなんとか安く仕込みたいっていう気持ちで必死なのはわかる
697承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:16:29.13ID:ulRRzdur 対btc上がってるのもあるんですけどね
xrpはbtcよりさがるからあまりホールドする意味ないんだよな
xrpはbtcよりさがるからあまりホールドする意味ないんだよな
698承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:17:09.06ID:J6AVWRds __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
699承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:17:35.85ID:AycGEnA2 ガチホ(笑)して資産が毎日目減りしてるからイラついてるのかw
700承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:18:29.77ID:L3z9fQKt >>699
なるほど高値で売れずにXRPに逆恨みしてんのかw
なるほど高値で売れずにXRPに逆恨みしてんのかw
702承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:18:49.07ID:4/4AaBRA ガラったら買ってリバったら売る
伸び代低いからガチホして長期持つ意味はない
伸び代低いからガチホして長期持つ意味はない
703承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:18:58.01ID:Qa+1RXbG 一ヶ月前より低いって
なんだこのゴミ😡
なんだこのゴミ😡
704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:19:21.92ID:L3z9fQKt そんな一週間で10倍とか夢見てんなら確実に来ないぞ
705承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:19:33.04ID:KxVf+7h9 アラブでは値上がってるぞ
XRP /AEDな
これビットコインがやべえって構造の問題であってXRP本体が何かしら毀損されたわけじゃねえな
XRP /AEDな
これビットコインがやべえって構造の問題であってXRP本体が何かしら毀損されたわけじゃねえな
706承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:19:49.96ID:AycGEnA2 買い煽ろうが売り煽ろうが値は下がり続けてるんだよなぁ。
707承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:20:41.52ID:zw/Ic+n1 ワッフル まけうなー がんばえー
708承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:21:14.88ID:ulRRzdur チャートだけが真実
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:21:44.53ID:L3z9fQKt >>706
じゃあ売っとけばいいじゃん
じゃあ売っとけばいいじゃん
710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:23:50.23ID:L3z9fQKt 確実に下がると思ってるんなら売ればいいだけだよね?
なんで売らないの?
なんで売らないの?
711承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:07.92ID:AycGEnA2 >>709
事実突きつけるとすーぐ怒るんだからw
事実突きつけるとすーぐ怒るんだからw
712承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:16.62ID:dXStGRtX CC強制収容所むっちゃ気楽やで
動けんから達観してるし同じ奴が数十万人いるとおもうと心強い
動けんから達観してるし同じ奴が数十万人いるとおもうと心強い
714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:37.07ID:azbpIKbQ 売ろうが買おうが碌に益出ないでしょ
なんで売らなきゃいけないの?
なんで売らなきゃいけないの?
715承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:47.18ID:L3z9fQKt >>711
だから下がると思ってんなら売ればいいだけじゃんって事実だろ
だから下がると思ってんなら売ればいいだけじゃんって事実だろ
716承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:02.67ID:F+dPMwKp 強制ガチホ
強制ロスカット
GOX
ホンマCCはんはいけずやわぁ〜
強制ロスカット
GOX
ホンマCCはんはいけずやわぁ〜
717承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:26.27ID:ZqMHYtuU 120円で待ってm(来ねー!)
718承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:52.94ID:L3z9fQKt719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:01.18ID:iaNVXQOH 久しぶりに来てみたらまだ人いた
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:59.32ID:DKk3IvtH 底は固まったくさいけど見極め難しいな。ママが思ったより117万で頑張ってるから手出しにくいわ
722承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:16.35ID:L3z9fQKt 3桁割るのも時間の問題→だが売らない
723承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:32.55ID:EGgyD12H 皆んな本音は上がると思ってんだね
ほら恥ずかしがらずに正直に言いなよ
いくらまで上がって欲しいんだい?
ほらほら恥ずかしくないよ
ほら恥ずかしがらずに正直に言いなよ
いくらまで上がって欲しいんだい?
ほらほら恥ずかしくないよ
724承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:52.50ID:AycGEnA2725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:37.04ID:dXStGRtX CCだけが本物のガチホ組
他の奴らは50円になれば逃げるやろ
他の奴らは50円になれば逃げるやろ
726承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:38.79ID:L3z9fQKt >>724
おらおらどーしたビビってんのか?w
おらおらどーしたビビってんのか?w
727承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:15.88ID:mAkr8sZh >>695
適当だよそんなの。
6000より5000の方がキリいいだろ。
1ヶ月くらい下げ相場になっただけでみんな狼狽しすぎ。
コインチェックガチホ民を見習えよ。
強制気絶ガチホしてるんだぞ。
チャートなんかよりGOX危機に震えてストロングゼロ飲みまくりだ。
適当だよそんなの。
6000より5000の方がキリいいだろ。
1ヶ月くらい下げ相場になっただけでみんな狼狽しすぎ。
コインチェックガチホ民を見習えよ。
強制気絶ガチホしてるんだぞ。
チャートなんかよりGOX危機に震えてストロングゼロ飲みまくりだ。
728承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:26.62ID:oZrGBT65 キムチはなにやってんだよ
145まで上げたら竹島でも大阪でもくれてやるぞ
145まで上げたら竹島でも大阪でもくれてやるぞ
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:47.05ID:azbpIKbQ730承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:58.77ID:EGgyD12H ほらほら恥ずかしくないよ
正直言っちゃいなYO!
正直言っちゃいなYO!
732承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:24.31ID:mFHFy2f9 340掴みだが、他にいるのか?
もう半分諦めてるが、長い目で見ていつか爆上げしそうな希望も持ってる。
もう半分諦めてるが、長い目で見ていつか爆上げしそうな希望も持ってる。
734承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:10.31ID:L3z9fQKt735承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:18.05ID:x7kJ1ByC じゃあ俺100まんえんまで上がってほしい!
736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:28.70ID:AycGEnA2737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:57.70ID:PuOcqlrr くっせぇスレになったな
738承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:11.37ID:g3jShk99 ゾバエ病患者
739承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:36.36ID:sTF2YQnf 期待外れの爆下げキタ━
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:53.07ID:L3z9fQKt744承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:06.15ID:AycGEnA2746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:11.37ID:rcXqU1Bj こんだけ材料騒いでで、コトゴトク無風だと、2桁以上で買ってるヤツは俺も含めてイライラするよな
747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:36.62ID:ek+OC/Z9748承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:37:49.11ID:HHOpvuph 120円と140円行き来するのも飽きてきたわ。とりあえず年度内で仮想通貨の流れ変わらなかったら辞めどきだな。余剰資金でやってるとはいえ、チャートいちいち見るのも疲れるし
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:09.17ID:L3z9fQKt750承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:27.53ID:KmPWH4Gq SBI遅すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
https://i.imgur.com/0bG0KKb.png
https://i.imgur.com/0bG0KKb.png
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:39:23.41ID:evSJk3HJ しかし無反応どころか下げとるやないかい
753承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:40:17.04ID:AycGEnA2 マジでメンドクサイ奴だなw
ヨコヨコどころかダラダラ下がってるからイライラし過ぎw
ヨコヨコどころかダラダラ下がってるからイライラし過ぎw
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:40:42.27ID:y1+hO2aQ 今月から始めた新規やライト層にはひどい門前払いのようなチャートだぜ
掴みどころがないとはまさにこのことだ
掴みどころがないとはまさにこのことだ
756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:05.09ID:L3z9fQKt 自分のでした予測すら信頼してないやつ相手に話しても時間の無駄だなってはっきりわかる
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:39.99ID:azbpIKbQ 自信満々に逆行させてるよりいいんじゃないですかね
759承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:23.74ID:AycGEnA2760承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:59.90ID:S4esO1hZ 悪い話題が増えてるのに韓国やアラブが知らないとでも思うの?
761承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:44:09.58ID:5gLztcsV 下がると思ってるなら売ればいいのに
今日は120枚増やした
今日は120枚増やした
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:44:24.55ID:L3z9fQKt 120円で売って60円で入り直せばいいじゃない
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:46:37.57ID:mAkr8sZh 株でも何でも爆上げしたら半分は下がってまた上がっていくもんだろ
たった1ヶ月調子悪いくらいで文句言うなよ
コインチェックが死んでガチホ勢も死んだら本当に過疎ったなw
たった1ヶ月調子悪いくらいで文句言うなよ
コインチェックが死んでガチホ勢も死んだら本当に過疎ったなw
764承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:47:05.60ID:qUjJ7YIL 下がる一方やなあ
765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:47:46.85ID:CCaGKGqJ BTC底まで行ったから流石にXRPもここが底だと思うが
766承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:11.04ID:2IebrsFW これガチの買い増しチャンスやん
768承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:05.20ID:qUjJ7YIL 下がる一方やなあ
769承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:06.09ID:hW15bujm >>655
TRFだよ
TRFだよ
770承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:28.02ID:CCaGKGqJ 来るぞ売った奴今すぐ買い戻せ
771承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:50.76ID:KxVf+7h9 韓国きてる
772承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:58.54ID:dXStGRtX773承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:59.15ID:5gLztcsV たまに200掴みのガチホとか沸くけど
下がる確信あるなら売って買い戻さないと損益減らんし
リバった時の利益も増えないんだけどな
下がる確信あるなら売って買い戻さないと損益減らんし
リバった時の利益も増えないんだけどな
774承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:17.47ID:SFN9GDjg775承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:23.19ID:2cd1Gy+v 120-140のボックスじゃ全く美味しくない
誰もこんな動きで参加したいとは思わない
とりあえず買いで入ったら損するから売りで入るしかない
まあわざわざこんな動きのリップルで運用する必要性はないが
誰もこんな動きで参加したいとは思わない
とりあえず買いで入ったら損するから売りで入るしかない
まあわざわざこんな動きのリップルで運用する必要性はないが
777承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:39.43ID:mAkr8sZh778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:50.44ID:KxVf+7h9 来てるぞもう間に合わん
780承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:51:33.32ID:KxVf+7h9 マジで買うなら今買え
783承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:53:17.06ID:5gLztcsV あー韓国ちょっとだけリバったね
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:54:39.25ID:vcb+il0K CC勢はなんやかんや金返ってくるって思ってんだろうな
可哀想に
可哀想に
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:54:56.29ID:F+dPMwKp 全部売ったわ
もうだめぽ
もうだめぽ
786承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:54:59.17ID:0AQ45NWC ガチホリップラー生きてるぅ?
787承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:55:19.49ID:mAkr8sZh788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:56:29.29ID:azbpIKbQ 後1日踏ん張れば今月100円どころか1$残せるんだ
大したもんだよ
大したもんだよ
789承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:56:32.43ID:5gLztcsV モナは完全にbtc追従するけど伸びは悪くないから底で買えればおいしいよ
使用用途もそれなりにあるし
使用用途もそれなりにあるし
790承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:57:59.13ID:2cd1Gy+v あまりにも値動きがなくなって以来
この掲示板では1円動くと爆上げだのナイアガラだの叫ぶようになった
もはや滅茶苦茶すぎて資金なんか入ってくるわけねーなw
この掲示板では1円動くと爆上げだのナイアガラだの叫ぶようになった
もはや滅茶苦茶すぎて資金なんか入ってくるわけねーなw
791承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:58:39.24ID:Bc9s3kj2 もういい加減ちゃんとリバってくれぇ・・・
792承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:58:43.41ID:7ocz2LN5 120円まで下がったら買っても良いよ(震え声)
793承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:59:08.65ID:oZrGBT65 和田も返すって言ってるんだから信じようぜ
4年前にマウントゴックス社長も返すって言っただろ
4年前にマウントゴックス社長も返すって言っただろ
794承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:59:21.75ID:5gLztcsV ドルも上がったから2円くらいはリバりそうだな
797承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:02:27.64ID:AycGEnA2 下がる時だけは勢いあるね、さすが下痢便ゲリップル
799承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:06:36.76ID:hxjP941F 今から9時くらいがショートタイムだっけか?
800承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:12.69ID:2W7Lq/+R 俺は2桁で待ってるけど買う理由が今んとこ無いもんな
リップルって期待ばっか先行して個人の仮想通貨民持ってる奴多過ぎだわ
しかも高値から買い下がってる奴も多い
リップルって期待ばっか先行して個人の仮想通貨民持ってる奴多過ぎだわ
しかも高値から買い下がってる奴も多い
801承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:30.03ID:SFN9GDjg802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:02.73ID:0AQ45NWC さいやすねこーしん!
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:36.14ID:NZaAKHds ゆっくりゆっくり手仕舞いしてるな
804承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:51.67ID:sTF2YQnf 安猫おめ
805承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:51.39ID:azbpIKbQ リップルの材料薬にならないからビットコに元気になって貰うしかないのだ
806承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:13.44ID:sTF2YQnf リップルは優秀なボーリング業者
807承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:31.51ID:AycGEnA2 下痢便が無限に湧いてくるさすがゲリップルだぜw
808承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:46.58ID:KmPWH4Gq YOBIT幽閉民からCC幽閉民に進化するとはな
809承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:51.33ID:I2agE+nV 日足まだ下痢撒き散らしそうな形してんな
80近くに一応指しとくか
80近くに一応指しとくか
810承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:10:37.88ID:ulRRzdur 120-140ならもうすこしはやくうごいてくれないとな
10万xrpで回しててもそんなに稼げねえ
10万xrpで回しててもそんなに稼げねえ
811承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:34.95ID:oZrGBT65 また100円ターゲットかよ
812承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:36.00ID:COVqDPUE >>669
上限発行超えてるんだぞ、そりゃ不安だわいや
上限発行超えてるんだぞ、そりゃ不安だわいや
813承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:43.35ID:sTF2YQnf SBIバカ始まったん?
814承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:12:10.98ID:AycGEnA2 ゲリップルアホルダーは下痢便まみれだなw
くっせーw
くっせーw
815承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:12:52.70ID:NZaAKHds あんまり一気に売ると暴落しちまうからな
大口も大変だ
大口も大変だ
816承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:13:09.94ID:sTF2YQnf 水下痢キタ━━━(・∀・)━━━!!
817承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:14:12.97ID:L3z9fQKt 下痢便来るー だが売らない(キリッ
818承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:14:51.03ID:5d4y/JHB819承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:00.39ID:AycGEnA2 >>817
下痢便くせーぞw
下痢便くせーぞw
821承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:44.71ID:fSWMYgQK リップルアンチスレになっとる
やっぱバカしかいねえな
やっぱバカしかいねえな
822承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:18.33ID:fSWMYgQK リップルで大損したブサイク君じゃん
823承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:34.24ID:oZrGBT65 者 レ 同 争
同 ベ じ い
士 ル _ は
で の _/ | `
し _/・ (⌒) _
か ∠((⌒/ノ_/ |⌒)
発 /  ̄/\_丿・ヽ~
生 /  ̄ノニ\_ V、>
し / | / /
な |⌒Y ∧ | ヽ
い 人 |ノ |/⌒ |
!!|∧ /ヽ /( _ノ|
/ |||く<、\ヽ\ヽ
/ ノヽ二)\(二_ノ_ノ\\
 ̄  ̄
同 ベ じ い
士 ル _ は
で の _/ | `
し _/・ (⌒) _
か ∠((⌒/ノ_/ |⌒)
発 /  ̄/\_丿・ヽ~
生 /  ̄ノニ\_ V、>
し / | / /
な |⌒Y ∧ | ヽ
い 人 |ノ |/⌒ |
!!|∧ /ヽ /( _ノ|
/ |||く<、\ヽ\ヽ
/ ノヽ二)\(二_ノ_ノ\\
 ̄  ̄
824承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:35.54ID:1g8PO4/f コインチェックで強制ガチホだからどうしようも出来ない
825承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:55.51ID:COVqDPUE >>683
てきとーなことぬかすなよ
てきとーなことぬかすなよ
826承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:17:00.81ID:L3z9fQKt 下痢ップル来るぞ来るぞ来るぞ→ だが売らない(キリッキリッ
827承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:17:22.21ID:CCaGKGqJ XRP/BTCは全然下げてないからなぁ
828承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:17:53.47ID:ek+OC/Z9829承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:18:07.06ID:W1NW81C3 そもそも今CCで強制ホールド食らってるのは日本のリップルホルダーの何割くらいなの?2割くらいはいるのかな?
830承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:19:19.78ID:3SimuV20 0223 承認済み名無しさん 2018/01/30 20:11:09
441 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 17:59:00.12 ID:7EATV2ft
Q コインチェックのやってることは詐欺ではないのか?
A 最初から騙すつもりであったことが証明できなければ詐欺罪にはなりません。また返金すると言っているので詐欺とは言えません。
Q けどコインチェックに責任はあるでしょ?
A セキュリティが甘かったのは事実としても刑事事件にはなりません。個々に民事で訴えましょう。
現時点ではハッキングを受け盗難にあったという点ではコインチェックは被害者です。
Q けど嘘をついていたんだよ?詐欺でしょ!
A 雑誌のインタビューなどの発言は、過去のものなので現時点でそれを保障しているわけではないと言い訳できます。
Q じゃあ少なくとも出金送金させろよ!
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
Q じゃあいつ返してくれるんだよ!
A 2/13までに金融庁への報告義務がありますので、それを提出し行政の指示を待つ次第です。 というもっともらしい理由があります。
Q 俺の金帰ってくるんだよな・・・?
A 震えて待つ以外に方法は無いです。諦めると少しは気持ちが楽になります。
938 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 18:26:59.46 ID:7EATV2ft
Q もしコインチェックが倒産させるつもりなら、放置したりしてまともに対応しないんじゃない?頑張ってるじゃん。
A 夜逃げするラーメン屋でも夜逃げ当日まで普通に営業しサービス券まで配ります。ですから頑張っていることは倒産させるはずがないという理由にはなりません。
Q けど補填するって言ったんだよ?TVでも金融庁にも言ったんだよ?嘘つくはずないじゃん。
A 補填する努力をすると言ったまでで顧客と契約したわけではありません。また善処した上で補填が実現しなくとも嘘にはなりません。
Q コインチェックは儲かってるから500億円くらいもってるしww
A もし事実であれば金融庁への報告の際にその説明明確にするはずです。
事態の沈静化を望むのであればこのタイミングで明確に説明をしない理由はありません。説明出来なかったと考えるのが妥当です。
Q けど無茶苦茶儲かってる会社を潰すわけねーじゃんwww
A これまで経営状態を示す資料は何も提出されていません。
Q それでも俺はコインチェックを信じる!
A 本当に信じられるなら今から入金しておいて、凍結が解除されたタイミングで底値で通貨を買うことをおすすめします。
Q ふざけんな!出金解除されたら速攻で全額引き出すよ!
A 全員がそう思っているうちは凍結は解除されません。
441 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 17:59:00.12 ID:7EATV2ft
Q コインチェックのやってることは詐欺ではないのか?
A 最初から騙すつもりであったことが証明できなければ詐欺罪にはなりません。また返金すると言っているので詐欺とは言えません。
Q けどコインチェックに責任はあるでしょ?
A セキュリティが甘かったのは事実としても刑事事件にはなりません。個々に民事で訴えましょう。
現時点ではハッキングを受け盗難にあったという点ではコインチェックは被害者です。
Q けど嘘をついていたんだよ?詐欺でしょ!
A 雑誌のインタビューなどの発言は、過去のものなので現時点でそれを保障しているわけではないと言い訳できます。
Q じゃあ少なくとも出金送金させろよ!
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
Q じゃあいつ返してくれるんだよ!
A 2/13までに金融庁への報告義務がありますので、それを提出し行政の指示を待つ次第です。 というもっともらしい理由があります。
Q 俺の金帰ってくるんだよな・・・?
A 震えて待つ以外に方法は無いです。諦めると少しは気持ちが楽になります。
938 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 18:26:59.46 ID:7EATV2ft
Q もしコインチェックが倒産させるつもりなら、放置したりしてまともに対応しないんじゃない?頑張ってるじゃん。
A 夜逃げするラーメン屋でも夜逃げ当日まで普通に営業しサービス券まで配ります。ですから頑張っていることは倒産させるはずがないという理由にはなりません。
Q けど補填するって言ったんだよ?TVでも金融庁にも言ったんだよ?嘘つくはずないじゃん。
A 補填する努力をすると言ったまでで顧客と契約したわけではありません。また善処した上で補填が実現しなくとも嘘にはなりません。
Q コインチェックは儲かってるから500億円くらいもってるしww
A もし事実であれば金融庁への報告の際にその説明明確にするはずです。
事態の沈静化を望むのであればこのタイミングで明確に説明をしない理由はありません。説明出来なかったと考えるのが妥当です。
Q けど無茶苦茶儲かってる会社を潰すわけねーじゃんwww
A これまで経営状態を示す資料は何も提出されていません。
Q それでも俺はコインチェックを信じる!
A 本当に信じられるなら今から入金しておいて、凍結が解除されたタイミングで底値で通貨を買うことをおすすめします。
Q ふざけんな!出金解除されたら速攻で全額引き出すよ!
A 全員がそう思っているうちは凍結は解除されません。
831承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:20:24.68ID:T1DG098j833承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:21:27.34ID:2IebrsFW お前らに最終警告しとくわ
130割るようなら損切りします
130割るようなら損切りします
834承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:21:51.18ID:3dJz1CKl 人数は多そう
枚数は大した事なさそう
大口で預けっぱなしのガイジはおらんやろ
枚数は大した事なさそう
大口で預けっぱなしのガイジはおらんやろ
835承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:14.18ID:T1DG098j 130割らなかったらまだチャンス
836承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:21.52ID:3SimuV20 >>833
🤣
🤣
837承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:42.10ID:zcQ2CBKl >>833
お前がすんのかーい
お前がすんのかーい
838承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:52.57ID:CxVcoVw1 一回売るか迷うなぁ
839承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:57.92ID:azbpIKbQ ビットコ次第なのにその線引きは意味あるのか?
840承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:52.48ID:t1WQyd3P bbでも2時間前割ったやん
841承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:58.42ID:AQJyTJCw ぴょまいら楽しそうだな
レンジ相場長期下降トレンドで頭CCになったか
レンジ相場長期下降トレンドで頭CCになったか
842承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:18.40ID:6mh2G7qD あーこれ本格的に120円見えますね
逃げ遅れた民が大変なことになりそう
逃げ遅れた民が大変なことになりそう
843承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:27.52ID:zcQ2CBKl ビットコからの脱却は着実に進んでると見る
これでビットコに依存せずに上げたら安心できる
これでビットコに依存せずに上げたら安心できる
844承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:48.55ID:dvlntaFH BBっていっつも流出資金の方が多いんだけどなんで?
xrpプラスの日でも流出資金の方が多かったりするだけど。
xrpプラスの日でも流出資金の方が多かったりするだけど。
845承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:02.40ID:4LuWm1K2 なんで下がってんの?朝から見てなかったわ
846承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:31.07ID:3SimuV20847承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:31.52ID:MnnhmOzb 一ヶ月前の俺にDメール送りてぇ
848承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:37.09ID:AycGEnA2 ゲリップラー下痢便浴びて悦ぶw
849承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:26:39.84ID:zcQ2CBKl >>847
ロトのあたり番号でも送ってやれ
ロトのあたり番号でも送ってやれ
850承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:27:41.56ID:Qa+1RXbG ガチホだああああ😆
851承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:03.43ID:4LuWm1K2 >>847
世界線が変わるわ
世界線が変わるわ
852承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:36.01ID:GErpgw+w ここでキムチかオイル来たら面白いのにな
まぁ普通なら下げ切ったところを狙うか
まぁ普通なら下げ切ったところを狙うか
853承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:37.81ID:W4yefjTT 朝139で切っといて良かった…
854承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:29:19.99ID:JsyoRZLZ ixtに俺も乗り換えようかね
リップルと大して値段変わらんし3500万枚って少なすぎるだろ
既にそれだけでプレミアつくじゃん
リップルと大して値段変わらんし3500万枚って少なすぎるだろ
既にそれだけでプレミアつくじゃん
855承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:29:30.51ID:2IebrsFW 底を打ったか
856承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:30:49.97ID:Bc9s3kj2 ビットコインにほじくりまわされ過ぎてどの通貨も戻り遅い
858承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:31:53.96ID:o17sDIH+ ビットコインと連動するのほんとやめてほしい
基準変えろや
基準変えろや
859承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:34:03.52ID:SkIgXJQf 出来高見る限りまだ下向いてる感じするな
861承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:36:29.57ID:HHOpvuph >>857
なんの話してんの?w
なんの話してんの?w
862承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:36:36.99ID:g1lYssn0 俺は買いタイミング教えたからな
864承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:43:41.92ID:Qx5XDYEp ミヤオさん?
865承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:44:54.98ID:Ngj9iwEt 燃料投下していくわ
866承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:45:07.67ID:TFatMQfE867承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:48:34.59ID:2IebrsFW ダメだこりゃ
868承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:49:18.42ID:t1WQyd3P CCがつぶれてロスカットされるかな
869承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:50:36.09ID:t1WQyd3P 現状の値段でキープしてくれるって意味かな
870承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:51:16.92ID:YMQtRKJ8 今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/SakQ5Y8.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/SakQ5Y8.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
871承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:05.14ID:OBs50V44 お知らせ|SBIバーチャル・カレンシーズ
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180130_01
> 現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
> 本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
> 先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
> 一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
2月中(何日とは言ってない)
やっとですね
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180130_01
> 現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
> 本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
> 先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
> 一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
2月中(何日とは言ってない)
やっとですね
872承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:09.82ID:va+G+6p3 悪徳業者ccならロスカットあり得るw
てか呑んでるだろ
XRP買う→ccの口座データ上で数値が増えるだけ
他の取引所に出金要請して初めて付与されるみたいな
cc民の全XRPをccがちゃんと仕入れてるとは思えない
てか呑んでるだろ
XRP買う→ccの口座データ上で数値が増えるだけ
他の取引所に出金要請して初めて付与されるみたいな
cc民の全XRPをccがちゃんと仕入れてるとは思えない
873承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:53:41.17ID:IrSDc5R/ 弁当代すら稼がせない
買えば下がり売れば上がる完璧な操作
パチンコ屋の顔認証遠隔ホルコンみたいだ
買えば下がり売れば上がる完璧な操作
パチンコ屋の顔認証遠隔ホルコンみたいだ
874承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:53:46.47ID:6wZHnO33 総悲観ごち
875承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:54:43.01ID:T1DG098j 爆上げきたー(1.5円)
876承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:47.73ID:1MjwLJRi フランス最大の銀行採用なのに反応無いな
877承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:56:09.37ID:k8kjcukl >>871
SBI銀行口座に1秒で入出金出来るようにしてくんろ
SBI銀行口座に1秒で入出金出来るようにしてくんろ
878承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:56:37.10ID:d7VaWms9 不思議だ
回転で減らすのは簡単なのに増やすのは難しい
回転で減らすのは簡単なのに増やすのは難しい
879承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:56:40.32ID:IS6TjNY8 本気でもうリップル戦えないのかな(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:14.40ID:avHIThxz 値動きがなくなったXRPで回転も糞もない
140くらいまで上がったらショート
これを繰り返すくらいしか利益は出ない
しかし美味しくないからXRP触る意味もない
140くらいまで上がったらショート
これを繰り返すくらいしか利益は出ない
しかし美味しくないからXRP触る意味もない
882承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:00:58.88ID:g1lYssn0 韓国に依存しすぎた結果だな
883承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:04:50.97ID:F+dPMwKp 😭.
884承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:05:27.42ID:OBs50V44 200民くらいならさらっと救われそう@2月
885承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:06:45.98ID:NlYMNd7a はじめてかったかそうつうか、りっぷるたん250えんでした
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:07:15.03ID:Ngj9iwEt ただ揚がるコインを買って放置するだけでボロ儲けなのに
なんでみんな稼げないのかすんごい不思議だったんだけど、やっと分かった
お前等みたいに長い目で見れない、勝手にあたふたしてる奴が大半なんだな
なんでみんな稼げないのかすんごい不思議だったんだけど、やっと分かった
お前等みたいに長い目で見れない、勝手にあたふたしてる奴が大半なんだな
887承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:07:49.82ID:lnELQoiI なぜSBIが始まったら上がると思ってる?
ただ売り浴びせの場が増えるだけ
ただ売り浴びせの場が増えるだけ
888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:08:54.56ID:EqpmbisT リップルくらいのメジャーなら草みたいに即死することはないからこの辺で買ってもし下がっても放置しとけば上がってくるよ
十円二十円くらい下がっても気にすんな
十円二十円くらい下がっても気にすんな
891承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:10:29.32ID:7AAqVLsV 最初に実需がくるのはXRPでしょ
そうなればまだ上がる
そうなればまだ上がる
892承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:10:38.86ID:Q6VLoUFF893承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:12:18.28ID:MkkOFMPV 靴磨きwww
894承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:13:05.31ID:DHywFVIU ccのチャートが今もなお動いてるのがそれよ
どう考えても呑んでただろ
どう考えても呑んでただろ
895承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:13:55.82ID:mSTFShmo リップルってコインチェック意外だとどこで買うのがお勧め?
896承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:04.48ID:Q6VLoUFF >>895
梅南巣日本にくるらしいぞ
梅南巣日本にくるらしいぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:30.76ID:6YOS6ul4 もう完全に終わってるんだが
後は落ちるだけ
後は落ちるだけ
898承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:39.50ID:Q6VLoUFF >>895
変換ミスwバイナンスね
変換ミスwバイナンスね
899承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:17:58.69ID:vo7yATIw テザー砲はいつ頃かなぁ
900承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:18:17.58ID:zcQ2CBKl901承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:18:31.39ID:8N1rodEE 韓国何してんだ?
902承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:19.24ID:zcQ2CBKl あぶね、重複見逃すとこだった
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合414リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517276451/
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合414リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517276451/
903承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:50.04ID:lnELQoiI 2017年3月は5円になっただけで驚かれていたんだぞ
既に100倍以上、今月400倍になった。100万が何億になった奴が何人も居る。
そんなコインがこれから先にまだまだ上がると思うか?
http://www.about-higashimikuni.com/wordpress/201703kasotsuka/
既に100倍以上、今月400倍になった。100万が何億になった奴が何人も居る。
そんなコインがこれから先にまだまだ上がると思うか?
http://www.about-higashimikuni.com/wordpress/201703kasotsuka/
904承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:14.13ID:+CChtFpJ 思ったより下がらないな
もっと下げてくれれば買うのに
もっと下げてくれれば買うのに
905承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:21.83ID:J2plEXgE xrpって今700万xrp消滅してるんだね
まだ銀行送金が本格稼働してないのにこれだけ減るなら実需を伴って稼働したら結構な勢いで消滅するんじゃない?
まだ銀行送金が本格稼働してないのにこれだけ減るなら実需を伴って稼働したら結構な勢いで消滅するんじゃない?
906承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:23:22.36ID:Q6VLoUFF907承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:23:23.02ID:zcQ2CBKl908承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:23:56.48ID:1Iksr2lu 個人的にはこのジワ上げジワ下げが一番新規を遠ざける要因になってると思う
まあ時事的には新規も糞も無いんだろうけど
まあ時事的には新規も糞も無いんだろうけど
909承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:24:22.52ID:KtepORnl テザーショックばっちこーい!!
含み損30万円です
含み損30万円です
910承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:10.39ID:Q6VLoUFF >>905
それは思ってた
それは思ってた
911承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:09.19ID:cciyZfWe SBIもバイナんすがくるので、
部分的に開設するんか
去年の
部分的に開設するんか
去年の
912承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:33.96ID:EhVUbn5L SBIの開始4月だとさ
351 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/30(火) 21:19:54.04 ID:Yt0pXPSs
4月
https://i.imgur.com/QnDTQzx.jpg
351 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/30(火) 21:19:54.04 ID:Yt0pXPSs
4月
https://i.imgur.com/QnDTQzx.jpg
913承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:41.94ID:ecopnVqC リップルスレも少なくなったなー
914承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:29:41.72ID:zcQ2CBKl916承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:30:27.06ID:EqpmbisT918承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:30:39.68ID:nbGtzpRE バイナンス日本に来ようとしてるのは本当だよ
日本用ドメインもわざわざ取得してるからね
問題は免許ね
そう簡単に取らせてくれないのが日本だから相当難儀してるらしいよ
日本用ドメインもわざわざ取得してるからね
問題は免許ね
そう簡単に取らせてくれないのが日本だから相当難儀してるらしいよ
919承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:26.77ID:hg0S+DCb ノーポジやけどスレ民楽しいで。みんなどこ行ったんやろか
920承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:27.67ID:1qgzveZo 電話担当ほとんどなし
だといいなー(謎)
だといいなー(謎)
921承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:33.00ID:OIvdzYZ8922承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:57.25ID:Ae0TvjqM >>905
その消滅ってのにはウォレットの承認で動かせなくなったXRPは含まれてないよね?
既に110万のXRPアカウントが生成されている
1アカウント辺り20XRPが承認で失われる訳ですから
2200万枚もXRPがネットワーク上から失われている事になる。
将来的な国際送金と急激なアカウント生成によりパイの奪い合いは目に見えてるのに
なんで買わないのかな
その消滅ってのにはウォレットの承認で動かせなくなったXRPは含まれてないよね?
既に110万のXRPアカウントが生成されている
1アカウント辺り20XRPが承認で失われる訳ですから
2200万枚もXRPがネットワーク上から失われている事になる。
将来的な国際送金と急激なアカウント生成によりパイの奪い合いは目に見えてるのに
なんで買わないのかな
923承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:32:03.57ID:J2plEXgE >>910
だよね時価総額の問題もxrpの絶対数は減るしかないから将来的には1枚当たりの単価は上がるしかないと思う
だよね時価総額の問題もxrpの絶対数は減るしかないから将来的には1枚当たりの単価は上がるしかないと思う
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:32:36.50ID:2Oy9DG5n リップルホルダーの大半がcc民だからな
仮に倒産して管財人が処分始めたら大暴落する
仮に倒産して管財人が処分始めたら大暴落する
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:07.98ID:8N1rodEE SBI最悪のタイミングで始めるんだな
928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:44.77ID:9/H63A5z bbでやれとあれほど言ったのに
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:01.29ID:OIvdzYZ8933承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:39.72ID:EhVUbn5L じわ上げ来てんね
934承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:35:20.27ID:9/H63A5z クソスプ取られて
買っても値上がりしない
挙句にGOXかよ
買っても値上がりしない
挙句にGOXかよ
936承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:35:53.33ID:LlgyMeUP 回転はbbだけどCCをウォレットがわりにしてた民は俺だけじゃないと思うわ
情弱手法だけど目に見えて資産の増減がわかるしやっぱCCのアプリの使いやすさは段違い
ていうかbbはアプリ作る気はないのかな〜
板取引をスマホでやること自体愚かだとは思うがアプリあれば多少回しやすくなるだろうに
情弱手法だけど目に見えて資産の増減がわかるしやっぱCCのアプリの使いやすさは段違い
ていうかbbはアプリ作る気はないのかな〜
板取引をスマホでやること自体愚かだとは思うがアプリあれば多少回しやすくなるだろうに
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:05.04ID:OIvdzYZ8938承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:23.15ID:k8kjcukl >>918
でも本社は香港からケイマン諸島に移すんだろ
でも本社は香港からケイマン諸島に移すんだろ
939承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:39:16.03ID:8EpDRwse コインチェックは倒産しないでしょ?
あくまで今回のは事故であって意図的ではない
日本のサイバー警察もネムの行方探しに躍起
CCは取り返すつもりで居るし、目に見えない資金力なら仮想通貨で数千億規模は保持している
確かに損失は大きい
だが
倒産させるのもかなり惜しいと考えるだろう
コインチェックは存続する派
あくまで今回のは事故であって意図的ではない
日本のサイバー警察もネムの行方探しに躍起
CCは取り返すつもりで居るし、目に見えない資金力なら仮想通貨で数千億規模は保持している
確かに損失は大きい
だが
倒産させるのもかなり惜しいと考えるだろう
コインチェックは存続する派
940承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:40:32.40ID:sTF2YQnf ゆっくり食べても下痢起こすんだよなぁ。
リップルおなかゆるすぎ。
リップルおなかゆるすぎ。
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:40:41.54ID:t1WQyd3P >>935
4月から全員で2-3ヶ月研修とかありそう
4月から全員で2-3ヶ月研修とかありそう
942承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:41:23.06ID:kjDbDIQ7 確実にリップル100円割るよ、CCのせいで完全につんだ400円とか2度と来ないだろうね
943承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:13.30ID:zcQ2CBKl944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:20.08ID:2Oy9DG5n >>929
管財人が動き出したら早いんじゃないの
管財人が動き出したら早いんじゃないの
945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:56.96ID:DC5xpQ93 >>939
しかし送金再開したらみんな別の取引所に逃げそうな気がするな
しかし送金再開したらみんな別の取引所に逃げそうな気がするな
947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:00.51ID:/yusod15948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:22.13ID:/yusod15949承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:45:32.09ID:Dg0X/qnQ ビットコイン
イーサリアム
リップル
高値更新ワンチャンあるのはどれ?
イーサリアム
リップル
高値更新ワンチャンあるのはどれ?
951承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:46:42.54ID:8EpDRwse >>945
国内の仮想通貨運用者なんてまだまだほんの数パーセント程度
その少ない人たちがCCは・・・と騒いだところで
これから始めようとする人たちは幾らでもいる
雰囲気だよ
BBのチャートとか何かFXみたいで嫌だけど
CCってサイトの作りとかアプリとかいいよね
みたいな感覚で始めちゃう
みんながみんな、トレード経験がある人ばかりではないからね
そのあとでSBIの冠を付けて仮想通貨市場に銘打ってくる
顧客は今よりもずっと多くなる
国内の仮想通貨運用者なんてまだまだほんの数パーセント程度
その少ない人たちがCCは・・・と騒いだところで
これから始めようとする人たちは幾らでもいる
雰囲気だよ
BBのチャートとか何かFXみたいで嫌だけど
CCってサイトの作りとかアプリとかいいよね
みたいな感覚で始めちゃう
みんながみんな、トレード経験がある人ばかりではないからね
そのあとでSBIの冠を付けて仮想通貨市場に銘打ってくる
顧客は今よりもずっと多くなる
952承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:47:19.25ID:zcQ2CBKl953承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:10.86ID:jK6kXQ7B usdtやばそうだな
11月のときの臭いのが事実だったとすると崩壊しかねないぞ
11月のときの臭いのが事実だったとすると崩壊しかねないぞ
954承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:36.15ID:i/kQg4e3 cc問題長期化したら50円まで落ちますわ
955承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:38.28ID:EhVUbn5L CC倒産するとしたらやっぱXRP下がるかな?
織り込み済みの気もするが
織り込み済みの気もするが
956承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:49:23.73ID:azbpIKbQ CC無関係に我慢のお時間
958承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:51:12.42ID:8N1rodEE960承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:20.22ID:t1WQyd3P 破産てネムの行方わかったんじゃなかったん?
961承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:22.69ID:8EpDRwse962承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:55.34ID:EqpmbisT チャート?何それ?みたいな層にCCは受けた
が、それ故に危機管理も薄くウォレットでの保管もしてなかった
株式やってる層には指値でできるBBみたいな方が馴染みもあるし情報も多い
アベコインの拘束は予想外だったかもわからんがクソスプなのわかってたら預けとく必要もないだろ
普通ならCCでスタートしてもクソスプを嫌ってバイナンスもしくはBBを開設するはず
その途中だったやつは御愁傷様だが参入するのが遅すぎた感はあるよな
が、それ故に危機管理も薄くウォレットでの保管もしてなかった
株式やってる層には指値でできるBBみたいな方が馴染みもあるし情報も多い
アベコインの拘束は予想外だったかもわからんがクソスプなのわかってたら預けとく必要もないだろ
普通ならCCでスタートしてもクソスプを嫌ってバイナンスもしくはBBを開設するはず
その途中だったやつは御愁傷様だが参入するのが遅すぎた感はあるよな
963承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:55:08.00ID:8N1rodEE964承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:55:13.82ID:GErpgw+w 底固くなってるのは事実だしさすがにここまで下落したラインでの
損切りはチャレンジャーすぎる
損切りはチャレンジャーすぎる
965承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:02.72ID:oVn7ajIB 逃げ…
966承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:53.81ID:8N1rodEE 日本という国内市場の伸び代は知れてるから海外に目を向けたがいいってことよ
967承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:53.97ID:mAkr8sZh968承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:57:13.41ID:MH/v1vxo ワイCCリップル民 さっさと送金か出金させてくれ
969承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:57:30.09ID:jK6kXQ7B ccよりusdtが怖すぎる
11月で噂になったときは一蹴されたが...
11月で噂になったときは一蹴されたが...
970承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:57:48.37ID:sTF2YQnf ガラリオ〜♪
971承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:11.41ID:DHywFVIU >>939
ccって去年の4月からNEMの取り扱い始めたんですよね?
ccには同年6月までNEM一枚もなかったらしいんですけど、これってどういうことですか?
あと、最近この会社大量にXRP買いましたよね?なぜなんでしょう?
ccって去年の4月からNEMの取り扱い始めたんですよね?
ccには同年6月までNEM一枚もなかったらしいんですけど、これってどういうことですか?
あと、最近この会社大量にXRP買いましたよね?なぜなんでしょう?
973承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:21.47ID:UPU2oOLR テザー砲だけは勘弁してくれ恐ろしすぎる
974承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:27.45ID:hW15bujm さぁ 今日も買い増し!!!
上がるのわかってるから今が最後のチャンス!
上がるのわかってるから今が最後のチャンス!
975承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:28.92ID:8EpDRwse >>963
株や為替はお金持ちがするイメージが一般的
数万円程度ではとても介入の余地が無いような感覚が株や為替でしょ?
仮想通貨は数万円程度でもかなり楽しめます
感覚も新しいし、株や為替ほどとっつきづらさもない
金融庁が許さなくても、仮想通貨市場は巨大化していくでしょうね
日本だけの市場ではないですし
株や為替はお金持ちがするイメージが一般的
数万円程度ではとても介入の余地が無いような感覚が株や為替でしょ?
仮想通貨は数万円程度でもかなり楽しめます
感覚も新しいし、株や為替ほどとっつきづらさもない
金融庁が許さなくても、仮想通貨市場は巨大化していくでしょうね
日本だけの市場ではないですし
976承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:01:07.02ID:t1WQyd3P さっきの、在庫無いのに販売して
表示してたたとかあるかもね。
表示してたたとかあるかもね。
977承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:01:27.88ID:oVn7ajIB テザー爆弾はやばすぎるからどっからか助け舟入るんじゃないの?(楽観)
978承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:18.48ID:hxjP941F 明日の9時だけが心の支え
979承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:41.79ID:L5SHI0Hw981承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:05:20.38ID:hW15bujm >>978
年内400万円!安心しろ
年内400万円!安心しろ
982承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:05:44.81ID:oVn7ajIB 弟分のステラも下痢ってる
983承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:05:51.19ID:EhVUbn5L セリクラの下髭をノイズとすると支持線と抵抗線が2/1ごろ収束してブレイクする
984承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:17.57ID:t1WQyd3P >>971
大口購入者から上がるのを確信したとか
大口購入者から上がるのを確信したとか
985承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:35.19ID:azbpIKbQ 必ず 絶対 全力 爆上げ ガチホ 買い増し
あと何かあったっけかな
あと何かあったっけかな
986承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:40.06ID:DHywFVIU >>976
ただでさえ端金でクソも反映されないのに詐欺会社に飲まれてたわけだろ、ここで買い支えろーとかやってた奴らのこと思うと酒うまいわ
ただでさえ端金でクソも反映されないのに詐欺会社に飲まれてたわけだろ、ここで買い支えろーとかやってた奴らのこと思うと酒うまいわ
988承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:58.02ID:Ae0TvjqM テザーは同額のUSDで担保されてる前提の通貨なんだよね?
確かに全額は担保されてない可能性が高いが
それを言ったら他の仮想通貨も同じだからね
1USDT=$1ってことで何か不都合あんのかね?
確かに全額は担保されてない可能性が高いが
それを言ったら他の仮想通貨も同じだからね
1USDT=$1ってことで何か不都合あんのかね?
990承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:07:21.30ID:uGssXabN >>971
ノミ屋って知ってる?
ノミ屋って知ってる?
992承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:08:09.26ID:Qx5XDYEp 立派な犬小屋建てるまで俺は生きる
994承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:08:46.34ID:KmPWH4Gq (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
995承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:09:05.19ID:KmPWH4Gq (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
997承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:09:21.07ID:sTF2YQnf 毎日のプーソー代稼げればいいや
999承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:09:50.79ID:KmPWH4Gq (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
1000承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:09:56.00ID:8EpDRwse10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 21分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 21分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]