・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:45.68ID:kRrG0R26 >>595
100円までガチホしてやるよ
100円までガチホしてやるよ
597承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:03:09.70ID:VgexEeUB 確定してるだろ…
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:12:40.45ID:+AmLStgf ネタ切れ...?
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:40.74ID:DEkOUgjX >>587
あげても何も得がねーw
あげても何も得がねーw
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:45.92ID:1vOZGl4n スキャムかそうじゃないかの議論はDAGが実装されるまで続くだろうな
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:27.28ID:VgzqgsuZ 本人が認めるか司法機関に認定されるまでは詐欺ではないんだぞ
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:34.04ID:7hH71+MO GOX社長出てて草
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:05.70ID:bCSIWmX7 俺が天に召されるのが先か100円行くのが先か勝負や!
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:46.18ID:kFeBrzFT 興味あったんだけど結局ICO参加しなかった・・・
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:55.64ID:1vOZGl4n >>605
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:34.89ID:Py43e1gf608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:14.56ID:kFeBrzFT >>606
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
609承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:17.62ID:1vOZGl4n610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:56.04ID:DDMQEWTW 結果的に理屈で言えばICOで買うより今市場で買う方が得だったんだけど、いざICO割れしたところで買えるかというと怖くて買えないんだよな
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:07:18.88ID:IpaDUFVc そもそも市場自体からかなり資金抜けてるのに相場なんか上がるわけがない
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:13:35.07ID:RffROYP8 今が買いですかね
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:11.88ID:4mwCKgyM 買いでしょ〜 返金してもらって取引所でかいたいわ
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:15.87ID:4mwCKgyM 今日beneだっけ? 少しはあがんの?
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:10.96ID:9pl/6QNZ 値段が上がるかどうかはわからん
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:38:41.84ID:oVoLreTD 去年の草コインやICOは1円以下だったからおいしかったんだよな
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:43.49ID:4mwCKgyM TRF買った人に非常に有意義なニュース。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:28.48ID:YyIjCtse どう考えても普通に考えれば単価じゃなくて時価総額で測るべきだからその考え方は本来はおかしいんだけどな
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:40.42ID:oVoLreTD わかりやすく価格で言ったけど時価総額も今みたいにいきなり100億円も調達できなかったんよ
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:50.56ID:9pl/6QNZ TRF買うよりも、ピーターのところに履歴書持ってったほうが金持ちになれそうなんだよなぁ
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:57:34.20ID:YyIjCtse そもそもマイニング長者とかいうのも本当なのかどうか
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:59:58.79ID:shAOAJIG airbnbの2/22の発表すこし期待してる
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:10.36ID:oVoLreTD でも上場させたってことはそれなりに力はあるんだろう
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:52.77ID:MM41b8ua627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:21.45ID:RffROYP8 買おうと思ったけど過疎すぎて無理ゲー
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:40.70ID:shAOAJIG >>626
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:07:12.83ID:Au1/TmJS631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:23:37.49ID:9pl/6QNZ Yosuiは最近Telegramに来てないな
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:51.63ID:1Er1UTsx もう半分は…実績かな
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:22.07ID:9pl/6QNZ もう半分はコインの配布遅延
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:52.65ID:Pr9WX/zU 会長が大富豪って何の材料にもならんやんw
ネズミ講の広告じゃないんだから
ネズミ講の広告じゃないんだから
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:36.17ID:/BkyHgpq このウォレット安全なのかね
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:49.09ID:cTSIhpqu androidのウォレット使ってる人いないの?
637承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:21:08.73ID:wxBt9oe+ このトークンはTRFWalletから
Ledgerに送れるんですか?
Ledgerに送れるんですか?
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:21:24.35ID:FkQxVV70 最悪のタイミングの上場で草
ICO割れで売ってるやつは何がしたいや
ICO割れで売ってるやつは何がしたいや
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:52:17.46ID:oVoLreTD ICOのときBTCが二倍のときに買った人らじゃないの
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:04:35.20ID:JZnKM+tc 狼狽する奴はさっさと抜けてくれた方がいい
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:07:34.94ID:EiKP86xw もはやscam厨も湧かなくなったか…。
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:17:51.01ID:r74wiXQk 陽水きたな
テレグラム見てないのにadmin増やす?と言う矛盾だけ残していった
テレグラム見てないのにadmin増やす?と言う矛盾だけ残していった
643承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:26:01.83ID:voP6K8nq 井上陽水も参加してるのかよ
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:26.17ID:j/XrwFv5 こうなりゃ俺はピーターの頭にキスして100ドルもらう!
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:47:17.96ID:cDSu/2Tu ピーターのケツの穴なめるから100btcくれ
646承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:28.87ID:+JNGC5F+ こんな地合いで上場させられてもな
値が落ちていくのをただ見ているだけ
値が落ちていくのをただ見ているだけ
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:24:09.48ID:oVoLreTD 去年ピークのとき買えた人は今の2倍多く買えてるわけだから昨日等価で売っても2倍の儲けになったんじゃないの
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:39:53.16ID:D48iT3CM 今日本円でいくら位なの?
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:51:46.55ID:HYdfHiZ6 ひどい事になってんな
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:14:36.55ID:XE1yJXY4 心配しなくても今日はフォロワーが400人もいるコインベネに上場するから大丈夫だよ
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:15:31.24ID:TqYMf2Wv ひどい事になってんな
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:06:49.36ID:9pl/6QNZ BTCが100万割ってるんだからしゃーない
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:21.43ID:cDSu/2Tu 買い遅れたかなあ
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
安値でぶんなげる奴が減ってきた
失敗したな〜
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:13:51.42ID:gQKqi1QV $0.19だよ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
BTC関係ないよ。
この価格でいいからもう全部売りたい。
板が薄すぎてうれない。
詰んだ。
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:14:31.47ID:cDSu/2Tu Yoko様最近見ないけどどうしたんだ?
BANされたか?
BANされたか?
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:41.45ID:cDSu/2Tu 何枚持ってる?
イーサ建に出してくれないか
イーサ建に出してくれないか
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:23:29.78ID:gQKqi1QV 今日上場するってところを見てからでいい?
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
なるべく少しでも高く売りたいから。
2万持っていて1万5千枚売りたい。
いまでも$0.34なら迷わず即売りするよ。
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:28:57.42ID:vcejLRzb 一万五千枚も売ったら相当値下がりするんじゃないか
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:29:59.52ID:f6oNdnRs DAG実装出来なければゴミ
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
DAG実装したら過去上場した取引所は対応できるのか疑問
そしてDAGのせいで追加で上場出来なくなる可能性も
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:30:15.72ID:r74wiXQk 2万全部売った方が楽になれる
価格下がるのはしゃーない
価格下がるのはしゃーない
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:31.64ID:vcejLRzb カードだとか世界中のatmに対応だとか、本気にせよ妄想にせよ普通に考えればDAG含む基幹部分が完成してからやるべきだと思うんだがな
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
ホワイトペーパーの予定からしておかしいわ
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:27.28ID:cDSu/2Tu 5000枚残す意味わからないけどな
はよ楽になれ
はよ楽になれ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:34.67ID:gQKqi1QV Coinbeneで最後の夢をみさせてくれw
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
$0.34で買ってくれる勇者いないかな?
5000枚はタダ分だから持っておいてOK。
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:38:18.61ID:ZS3yvbLs 今はもうだめだよ
今年の末まで放置するしかない
今年の末まで放置するしかない
668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:27.32ID:Au1/TmJS 売りたいやつははよぶん投げてね
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
出しておけば99%で約定する売り板最安値に並ぶことさえ我慢できず
鬼スプレッドで成り売りするアホ素人は序盤で淘汰されたほうがいい
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:55.68ID:EDrzyqNp みなさん、これが狼狽売りです。
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:49.99ID:c00PoTq7 予言するけど、TRFに実装される新要素はスマートコントラクトな
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
DAGlabsの言っている今年4Qで彼らがリリースする新しいコインというのが交換後のTravelflex
見たらわかるが、DAGlabsはスマコンつきのDAGを開発しようとしてる
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:08.12ID:EDrzyqNp 暴落に貢献してるのはいつも日本人なんだよなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:32.98ID:2ICb4vBD 狼狽売りの人って損切りばかりして利益なさそう
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
短期売買したけりゃFxでもすればいいのに
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:04:06.36ID:CryLzaev675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:07:33.40ID:r74wiXQk676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:18.90ID:AVM1Dogr 歓喜で売って悲鳴で買う
っていう基本を知らないんだろう。
っていう基本を知らないんだろう。
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:07.84ID:oVoLreTD 仮想通貨って言ってるだけでまだTRFと確定してないからな
一番線が濃いんだろうけど
一番線が濃いんだろうけど
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:14:49.88ID:Au1/TmJS >>671
Yosuiが言ってた嬉しい機能ってそれか
たしかにDAGlabsの動向みるとそんな感じだけどロードマップだと2020Q1になってるぞ
まずはDAG、その後スマコンじゃね?
https://i.imgur.com/WmLBQyf.png
Implement scalable Smart Contracts support
Yosuiが言ってた嬉しい機能ってそれか
たしかにDAGlabsの動向みるとそんな感じだけどロードマップだと2020Q1になってるぞ
まずはDAG、その後スマコンじゃね?
https://i.imgur.com/WmLBQyf.png
Implement scalable Smart Contracts support
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:06.49ID:RffROYP8 昨日買いましたよ
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:15:45.01ID:XE1yJXY4681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:00.00ID:XE1yJXY4 今日上場出来ないってことだよね?
683承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:18.14ID:6EnLGQo8 今上場しなくていいわ
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:18:52.98ID:RlFDVizF685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:19:52.83ID:N6gMCEkA どう考えても今上場したくないからその為の言い訳だろうな
Alphaは実装できとるし
Alphaは実装できとるし
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:12.97ID:Au1/TmJS 意外と考えてるんだな
上場タイミングのこと
上場タイミングのこと
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:25:54.91ID:gQKqi1QV >686
お前は洗脳されすぎw
2月後半にビットコインは50万とか言われているのに伸ばす意味わかんねーだろw
お前は洗脳されすぎw
2月後半にビットコインは50万とか言われているのに伸ばす意味わかんねーだろw
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:29:39.70ID:F7GGkWV6 500位で売りだしとしたら誰か買わんかな〜700位しかもってないし
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:31:18.91ID:gQKqi1QV coinbene「怪しいコインなのでもう少し調べる時間をください」
どうみてもこれだろw
どうみてもこれだろw
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:32:34.25ID:AVM1Dogr おかわりも寄付名目で上場タイミング見てただろうに
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:33:19.85ID:EB8noHd7 プラス思考バンザイ!
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:57.29ID:oVoLreTD すべてのユーザーに注意: 残念ながら、trf を開くことはできませんし、中国の旧正月の前に撤退 trf は新しいチェーンであるため、
我々はこのコインのための独立した財布を開発する必要があります。
推定日は開発者によって更新されます。時間と心配りをありがとうございました。
グーグル翻訳だけどつまり無期限延期かい!
我々はこのコインのための独立した財布を開発する必要があります。
推定日は開発者によって更新されます。時間と心配りをありがとうございました。
グーグル翻訳だけどつまり無期限延期かい!
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:38:22.16ID:oVoLreTD IOTAはもっと取引所増えてもいいのに
なかなか増えないのは1からつくらないといけないしコストがかかるからか
なかなか増えないのは1からつくらないといけないしコストがかかるからか
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:39:42.50ID:oVoLreTD セキュリティが未知数なのもあるのかもなDAGは
次世代にPOSがあるから次の次のシステム
次世代にPOSがあるから次の次のシステム
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:42:20.16ID:r74wiXQk 頭良いのも悪いのもいて面白いよ
中学生時代を思い出すわ
中学生時代を思い出すわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって