・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:02:22.63ID:VgzqgsuZ まぁ捨て金の覚悟あるならもう少し様子見とけ
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:07:16.47ID:uw4n1xm0 どこに上場してるんですか?
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:29:52.63ID:7hH71+MO500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:43:06.11ID:EOsPCeof BTCALPHAとか聞いたこともねえ取引所で笑える
KUCOINあたりに上場してほしい
KUCOINあたりに上場してほしい
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:59:14.80ID:BKImY0Cq btc長者がケチってショボい取引所に上場させるなよな
今流行りのbiboxでもいいぞ
今流行りのbiboxでもいいぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:32:27.19ID:qOsUX80Y まあTRFウォレットから移してない人が大半だからbene次第だよ
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:50:48.62ID:P7hxWglZ アルファで買い増しした後ウォレットに送金したが全然反映されない件についてw
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:02:01.05ID:Ooa0c0O9 コインマーケットキャップにきたけどこれからみたいね
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:03:58.45ID:Ooa0c0O9 今詐欺だと思うやつもまだ持っておいたほうがいいと思う。ホルダー同士で売買してるようなもんだし
この意味がわからん人はもう知らん
この意味がわからん人はもう知らん
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:49.76ID:wS4gbnG+ この謎サイト以外の上場予定ってなし?
なければちょっと買ってみるけど
なければちょっと買ってみるけど
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:16:51.29ID:YgVchVqr コイン届いてない人は返金してもらって取引所でかったほうがいいんじゃない
508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:23:09.54ID:DEkOUgjX ICO割れとは流石scamコインだな。
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:05:54.32ID:9fV4bAym ICO初めての人多いのな。アフィで稼いだ分とか安く売るやろ。
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:34:32.26ID:L78jATLb テレグラムだと狼狽売りって事になってるねw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:03.11ID:qIJX65O0 取りあえず上場させとけば詐欺ではないからな
このままフェードアウトよ
このままフェードアウトよ
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:07:56.11ID:5eGA2PA2 これで今交渉中つってる提携先が糞ショボかったら終了
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:17:33.13ID:wS4gbnG+ まー0.35ドル売りでずっと放置やなw
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:23:48.77ID:3XZvy+3A 結局はピーターというか公式が将来の理想(妄想)を語るだけで技術的な優位性とかは何も実証されてないからなぁ
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:43:05.05ID:9fV4bAym 過疎ってるなりに乖離無くなってきたな
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:59:16.95ID:sTwZ0oEm517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:18.08ID:xoOTCpbg 実際にBTCですら決済に使える店ほとんどないからなあ。
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:31:02.41ID:L5vtOJXq scam厨って何がしたいの…?
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:43:44.90ID:Py43e1gf コイン配付前に上場とかなにそれ?
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:01.81ID:/eGOUVFp 0.85ドルついてるな
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:13.43ID:4HkS4cet 昨日メールで問い合わせたらすぐ付与されたぞ
523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:04.42ID:wS4gbnG+ 3300satoshiに高騰
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:26.83ID:JloulGM6 BTCalphaがフライングしたとはいえ配布完了前の上場となってしまったな笑
525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:31:22.08ID:M9PcJP70 まだ全然気にしてなかったけど
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:06:51.68ID:RZ/NX23J $0.3150~$0.3190で安定してきてる。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:08:33.40ID:2tfMt7hg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:43.59ID:Py43e1gf 買いに5万枚でもぶつけたらふっとぶような買い板で安定とはこれいかに
529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:33:15.89ID:9tVOWYl/ カード申し込んだ?
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:57:44.38ID:+H272ETv coinmarketcapできたで
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:22.95ID:Py43e1gf いやいや、ちょっと上に出てるやん
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:41.62ID:M9PcJP70 >>530
ありがとうね
ありがとうね
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:16:18.25ID:alIdmCnd (´・ω・`)だぐっ!
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:50.14ID:jUqEf8lD 売り板33円からなのに16円で3000枚とか22円で9000枚投げ売られてる
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:38:56.53ID:/eGOUVFp 終わりやね
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:49:00.79ID:kA0ArUti 各所に上場してどうなるかだねー
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:55:46.06ID:RZ/NX23J カード申し込み済みだよ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:00:34.36ID:3XZvy+3A ico価格前後で安定してきたけど吹けば飛ぶような出来高だからなぁ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:03:16.21ID:vANcagaR 最初の数日は吹き上がって段々落ちて行くパターンがICOでは多いみたいだけどこれはどうなるかね
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:11:57.59ID:RZ/NX23J じわ上げ頼むぜ。
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:04.16ID:7dCH9F3Z いや噴かなくていいから徐々に上がって欲しいな
カードは申し込もうかな
カードは申し込もうかな
544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:35.60ID:BUZU3jrW 3037satoshi(約34円)で比較的大きめの出来高発生したな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:19:57.52ID:IxR1/2wr 聞いたこともないような取引所に上場させるからや
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:22:35.02ID:Py43e1gf で、みんな届いてる?
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:01:43.50ID:IygylDj/ カード申し込んでみた
ほんとに届くのかいな?
ほんとに届くのかいな?
548承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:23:08.85ID:ZSsjrjmx これで一ドル越えて安定しようものなら平伏するわ
549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:23:42.65ID:9yypGy9j ほっとくのが一番
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:38:07.24ID:kTS95WQ1 DAGって実は簡単な技術で、少し技術をもっていれば実装に一か月もかからない。
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
551承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:42:38.45ID:BUZU3jrW PoSマイニングありのDAGはまだ実装例がない唯一無二の存在だぞ
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:58:18.07ID:Py43e1gf やっとリクエスト審査中みたいな返事来たわ…
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:05:17.19ID:VgexEeUB クズだよな普通に
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:06:50.56ID:c3fy0bdx 盛り上がらなすぎてもうダメな気がしてきた‥
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:35:05.11ID:cyzylUI2 みんなそんな狼狽するほど金突っ込んだの?10万ぐらいでいいやん
556承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:14.72ID:Ooa0c0O9 陽水はFacebookでシェアばっかしとるしな。テレグラムに顔出して俺を安心させろ
557承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:21.19ID:b/fNzfZe 仮想通貨全体的に良くないことだらけで精神的に参っているのだろう
558承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:51:33.47ID:alIdmCnd バブル崩壊しても全然おかしくない状況だよな
559承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:07:59.62ID:M9PcJP70 気絶して待ってればきっと、、、
560承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:10.14ID:c3fy0bdx ところでウォレットはどうしてる?取引所に移した?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
561承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:11.83ID:W3B13HRF まだサイトウォレットに入れてるよ。
アルファに移すのは、なんか怖い
アルファに移すのは、なんか怖い
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:20.37ID:kRrG0R26 3000枚しかないけどカード申し込んでいいすか?
563承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:47:11.63ID:4f/RyYKD しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
どれも勢いがない
564承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:48:15.64ID:8bsHGe+8 ょんにたぃ
565承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:03:36.90ID:VgzqgsuZ そのうちTRFが爆上げした時のために今から狼狽売奴への煽り考えとけよ
566承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:23:37.62ID:4f/RyYKD 朝指値おいといたらICOより安く買えた
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:28:59.03ID:6gMVISMs 買い増ししたで
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:32:53.06ID:4f/RyYKD とりあえずBTCが落ちてきたから草コインがどう影響するか予想つかないな
CCとG20が落ち着くまで
CCとG20が落ち着くまで
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:37:42.12ID:PaFq54on だから前に書いたじゃん
確実にICO割れって
これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
確実にICO割れって
これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:27.79ID:c3fy0bdx アファは単純に場が悪いだけ…と自分に言い聞かせてる
571承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:49.31ID:kRrG0R26 >>568
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
574承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:18:08.28ID:L78jATLb もうICO価格を超える事はなさそうだ
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
575承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:19:17.29ID:kRrG0R26 >>574
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
576承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:42.43ID:WWk31ILB ネタ切れとか…
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
上場しても全体的に下げ続けてるし
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n 上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb >>576
妄想はネタにならないですよ?
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb 何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26 買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb 約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
588承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW 曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26 みんな何円行ったら売る? 俺は100円
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]