探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/02/01(木) 00:28:25.58ID:3eqlTc3p
>>489
値段でスキャムと決めつけるなんて馬鹿だな
2018/02/01(木) 00:29:39.52ID:R9wCEhTM
>>493
ICO界でちょっと語り草になっちゃうレベルだよな
2018/02/01(木) 01:02:22.63ID:VgzqgsuZ
まぁ捨て金の覚悟あるならもう少し様子見とけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:07:16.47ID:uw4n1xm0
どこに上場してるんですか?
2018/02/01(木) 02:29:52.63ID:7hH71+MO
>>498
https://btc-alpha.com/exchange/TRF_BTC/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:43:06.11ID:EOsPCeof
BTCALPHAとか聞いたこともねえ取引所で笑える
KUCOINあたりに上場してほしい
2018/02/01(木) 03:59:14.80ID:BKImY0Cq
btc長者がケチってショボい取引所に上場させるなよな
今流行りのbiboxでもいいぞ
2018/02/01(木) 05:32:27.19ID:qOsUX80Y
まあTRFウォレットから移してない人が大半だからbene次第だよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 05:50:48.62ID:P7hxWglZ
アルファで買い増しした後ウォレットに送金したが全然反映されない件についてw
2018/02/01(木) 07:02:01.05ID:Ooa0c0O9
コインマーケットキャップにきたけどこれからみたいね
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
2018/02/01(木) 07:03:58.45ID:Ooa0c0O9
今詐欺だと思うやつもまだ持っておいたほうがいいと思う。ホルダー同士で売買してるようなもんだし

この意味がわからん人はもう知らん
2018/02/01(木) 07:59:49.76ID:wS4gbnG+
この謎サイト以外の上場予定ってなし?
なければちょっと買ってみるけど
2018/02/01(木) 08:16:51.29ID:YgVchVqr
コイン届いてない人は返金してもらって取引所でかったほうがいいんじゃない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:23:09.54ID:DEkOUgjX
ICO割れとは流石scamコインだな。
2018/02/01(木) 09:05:54.32ID:9fV4bAym
ICO初めての人多いのな。アフィで稼いだ分とか安く売るやろ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:34:32.26ID:L78jATLb
テレグラムだと狼狽売りって事になってるねw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:53:03.11ID:qIJX65O0
取りあえず上場させとけば詐欺ではないからな
このままフェードアウトよ
2018/02/01(木) 10:07:56.11ID:5eGA2PA2
これで今交渉中つってる提携先が糞ショボかったら終了
2018/02/01(木) 10:17:33.13ID:wS4gbnG+
まー0.35ドル売りでずっと放置やなw
2018/02/01(木) 10:23:48.77ID:3XZvy+3A
結局はピーターというか公式が将来の理想(妄想)を語るだけで技術的な優位性とかは何も実証されてないからなぁ
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
2018/02/01(木) 10:43:05.05ID:9fV4bAym
過疎ってるなりに乖離無くなってきたな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:59:16.95ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 11:10:18.08ID:xoOTCpbg
実際にBTCですら決済に使える店ほとんどないからなあ。
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
2018/02/01(木) 11:16:03.13ID:R9wCEhTM
>>511
これな

あと返金申請しても無理やり押し付けられて終わりだから…
実体験な
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:31:02.41ID:L5vtOJXq
scam厨って何がしたいの…?
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:43:44.90ID:Py43e1gf
コイン配付前に上場とかなにそれ?
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
2018/02/01(木) 12:13:01.81ID:/eGOUVFp
0.85ドルついてるな
2018/02/01(木) 12:13:13.43ID:4HkS4cet
昨日メールで問い合わせたらすぐ付与されたぞ
2018/02/01(木) 12:15:04.42ID:wS4gbnG+
3300satoshiに高騰
2018/02/01(木) 12:28:26.83ID:JloulGM6
BTCalphaがフライングしたとはいえ配布完了前の上場となってしまったな笑
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:31:22.08ID:M9PcJP70
まだ全然気にしてなかったけど
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
2018/02/01(木) 13:06:51.68ID:RZ/NX23J
$0.3150~$0.3190で安定してきてる。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
2018/02/01(木) 13:08:33.40ID:2tfMt7hg
\ 
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ 
     `'ー '´ 
      ○ 
       O 
               ,....r''''""´´´´´´´`''‐-..., 
            ,r‐'`´             ´`'-., 
          ,r''"             ,,,,      `-., 
        /        r''''.、    .i; ヽ,      \ 
       r'         .ii  i;    i;  ;i       .ヽ   
      /          ii;,__,;ii    .ii;;;;;;ii        ヽ 
     ./           iiiiiiiiiii;    ii;;;;;;;ii         ヽ   と思うカービィであった
     .i´            .ii;;;;;;;ii    .iii;;;;;i  ..............    .i 
     i         ..........  'ミ彡     ""  :::::::::::::::::    i 
    .i       ...:::::::::::::::::      ....      ''''''''''''     i 
    .i       ::::::::"""゛      /´..ヽ       ,-‐    ト、 
     i  ,/    ´`'‐-.,       .i;;;;;;;;;i     ,r'´       .i 
     .i .r         ヽ      `'''''''    .i         i 
     ゞ,          i             .i        丿 
      ヾ         .ノ             ゝ...,,______,,,..
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:26:43.59ID:Py43e1gf
買いに5万枚でもぶつけたらふっとぶような買い板で安定とはこれいかに
2018/02/01(木) 13:33:15.89ID:9tVOWYl/
カード申し込んだ?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:57:44.38ID:+H272ETv
coinmarketcapできたで
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
2018/02/01(木) 14:02:16.74ID:6liHlAor
>>530優脳
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:04:22.95ID:Py43e1gf
いやいや、ちょっと上に出てるやん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:04:41.62ID:M9PcJP70
>>530
ありがとうね
2018/02/01(木) 14:12:19.69ID:nNcTRPK9
>>529
DAGがもう完成間近みたいだから申し込みはしといた
2018/02/01(木) 14:16:18.25ID:alIdmCnd
(´・ω・`)だぐっ!
2018/02/01(木) 14:35:50.14ID:jUqEf8lD
売り板33円からなのに16円で3000枚とか22円で9000枚投げ売られてる
2018/02/01(木) 14:38:56.53ID:/eGOUVFp
終わりやね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:49:00.79ID:kA0ArUti
各所に上場してどうなるかだねー
2018/02/01(木) 14:55:46.06ID:RZ/NX23J
カード申し込み済みだよ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
2018/02/01(木) 15:00:34.36ID:3XZvy+3A
ico価格前後で安定してきたけど吹けば飛ぶような出来高だからなぁ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
2018/02/01(木) 15:03:16.21ID:vANcagaR
最初の数日は吹き上がって段々落ちて行くパターンがICOでは多いみたいだけどこれはどうなるかね
2018/02/01(木) 15:11:57.59ID:RZ/NX23J
じわ上げ頼むぜ。
2018/02/01(木) 15:13:04.16ID:7dCH9F3Z
いや噴かなくていいから徐々に上がって欲しいな

カードは申し込もうかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:13:35.60ID:BUZU3jrW
3037satoshi(約34円)で比較的大きめの出来高発生したな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
2018/02/01(木) 15:19:57.52ID:IxR1/2wr
聞いたこともないような取引所に上場させるからや
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:22:35.02ID:Py43e1gf
で、みんな届いてる?
2018/02/01(木) 16:01:43.50ID:IygylDj/
カード申し込んでみた
ほんとに届くのかいな?
2018/02/01(木) 16:23:08.85ID:ZSsjrjmx
これで一ドル越えて安定しようものなら平伏するわ
2018/02/01(木) 16:23:42.65ID:9yypGy9j
ほっとくのが一番
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
2018/02/01(木) 16:38:07.24ID:kTS95WQ1
DAGって実は簡単な技術で、少し技術をもっていれば実装に一か月もかからない。
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:42:38.45ID:BUZU3jrW
PoSマイニングありのDAGはまだ実装例がない唯一無二の存在だぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:58:18.07ID:Py43e1gf
やっとリクエスト審査中みたいな返事来たわ…
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
2018/02/01(木) 17:05:17.19ID:VgexEeUB
クズだよな普通に
2018/02/01(木) 17:06:50.56ID:c3fy0bdx
盛り上がらなすぎてもうダメな気がしてきた‥
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:35:05.11ID:cyzylUI2
みんなそんな狼狽するほど金突っ込んだの?10万ぐらいでいいやん
2018/02/01(木) 17:39:14.72ID:Ooa0c0O9
陽水はFacebookでシェアばっかしとるしな。テレグラムに顔出して俺を安心させろ
2018/02/01(木) 17:39:21.19ID:b/fNzfZe
仮想通貨全体的に良くないことだらけで精神的に参っているのだろう
2018/02/01(木) 17:51:33.47ID:alIdmCnd
バブル崩壊しても全然おかしくない状況だよな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:07:59.62ID:M9PcJP70
気絶して待ってればきっと、、、
2018/02/01(木) 18:11:10.14ID:c3fy0bdx
ところでウォレットはどうしてる?取引所に移した?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:18:11.83ID:W3B13HRF
まだサイトウォレットに入れてるよ。
アルファに移すのは、なんか怖い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:19:20.37ID:kRrG0R26
3000枚しかないけどカード申し込んでいいすか?
2018/02/01(木) 18:47:11.63ID:4f/RyYKD
しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:48:15.64ID:8bsHGe+8
ょんにたぃ
2018/02/01(木) 19:03:36.90ID:VgzqgsuZ
そのうちTRFが爆上げした時のために今から狼狽売奴への煽り考えとけよ
2018/02/01(木) 19:23:37.62ID:4f/RyYKD
朝指値おいといたらICOより安く買えた
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
2018/02/01(木) 19:28:59.03ID:6gMVISMs
買い増ししたで
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
2018/02/01(木) 19:32:53.06ID:4f/RyYKD
とりあえずBTCが落ちてきたから草コインがどう影響するか予想つかないな
CCとG20が落ち着くまで
2018/02/01(木) 19:37:42.12ID:PaFq54on
だから前に書いたじゃん
確実にICO割れって

これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
2018/02/01(木) 19:44:27.79ID:c3fy0bdx
アファは単純に場が悪いだけ…と自分に言い聞かせてる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:01:49.31ID:kRrG0R26
>>568
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
2018/02/01(木) 20:02:53.03ID:c3fy0bdx
>>571
夢見るのは自由だが
2018/02/01(木) 20:07:16.32ID:nNcTRPK9
>>572
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと狼狽売りしろやボケ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:18:08.28ID:L78jATLb
もうICO価格を超える事はなさそうだ
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:19:17.29ID:kRrG0R26
>>574
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:20:42.43ID:WWk31ILB
ネタ切れとか…
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L
チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ
この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ
coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n
しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV
ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n
上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb
>>576
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb
何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26
買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb
約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
2018/02/01(木) 20:38:25.21ID:WoH8x5nT
>>586
画像うpはよ
画像あげてくれたら全力でスキャム認めるわ
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ
まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ
>>587
画像上げたとしてなんでそれでお前がスキャムを認める気になるのか・・・
論理的な思考が出来ないから未だにスキャムを疑えないのか
ちな俺は9,000しか買ってないからピーター信じてるぞ
2018/02/01(木) 20:51:49.62ID:WoH8x5nT
>>589
お前に話かけてねーよバカ
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9
>>589
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/02/01(木) 20:55:53.01ID:udrfbwRP
>>590
ベロベロバァー😝
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW
曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26
みんな何円行ったら売る? 俺は100円
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ
まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況