探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/02/01(木) 14:35:50.14ID:jUqEf8lD
売り板33円からなのに16円で3000枚とか22円で9000枚投げ売られてる
2018/02/01(木) 14:38:56.53ID:/eGOUVFp
終わりやね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:49:00.79ID:kA0ArUti
各所に上場してどうなるかだねー
2018/02/01(木) 14:55:46.06ID:RZ/NX23J
カード申し込み済みだよ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
2018/02/01(木) 15:00:34.36ID:3XZvy+3A
ico価格前後で安定してきたけど吹けば飛ぶような出来高だからなぁ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
2018/02/01(木) 15:03:16.21ID:vANcagaR
最初の数日は吹き上がって段々落ちて行くパターンがICOでは多いみたいだけどこれはどうなるかね
2018/02/01(木) 15:11:57.59ID:RZ/NX23J
じわ上げ頼むぜ。
2018/02/01(木) 15:13:04.16ID:7dCH9F3Z
いや噴かなくていいから徐々に上がって欲しいな

カードは申し込もうかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:13:35.60ID:BUZU3jrW
3037satoshi(約34円)で比較的大きめの出来高発生したな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
2018/02/01(木) 15:19:57.52ID:IxR1/2wr
聞いたこともないような取引所に上場させるからや
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:22:35.02ID:Py43e1gf
で、みんな届いてる?
2018/02/01(木) 16:01:43.50ID:IygylDj/
カード申し込んでみた
ほんとに届くのかいな?
2018/02/01(木) 16:23:08.85ID:ZSsjrjmx
これで一ドル越えて安定しようものなら平伏するわ
2018/02/01(木) 16:23:42.65ID:9yypGy9j
ほっとくのが一番
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
2018/02/01(木) 16:38:07.24ID:kTS95WQ1
DAGって実は簡単な技術で、少し技術をもっていれば実装に一か月もかからない。
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:42:38.45ID:BUZU3jrW
PoSマイニングありのDAGはまだ実装例がない唯一無二の存在だぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:58:18.07ID:Py43e1gf
やっとリクエスト審査中みたいな返事来たわ…
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
2018/02/01(木) 17:05:17.19ID:VgexEeUB
クズだよな普通に
2018/02/01(木) 17:06:50.56ID:c3fy0bdx
盛り上がらなすぎてもうダメな気がしてきた‥
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:35:05.11ID:cyzylUI2
みんなそんな狼狽するほど金突っ込んだの?10万ぐらいでいいやん
2018/02/01(木) 17:39:14.72ID:Ooa0c0O9
陽水はFacebookでシェアばっかしとるしな。テレグラムに顔出して俺を安心させろ
2018/02/01(木) 17:39:21.19ID:b/fNzfZe
仮想通貨全体的に良くないことだらけで精神的に参っているのだろう
2018/02/01(木) 17:51:33.47ID:alIdmCnd
バブル崩壊しても全然おかしくない状況だよな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:07:59.62ID:M9PcJP70
気絶して待ってればきっと、、、
2018/02/01(木) 18:11:10.14ID:c3fy0bdx
ところでウォレットはどうしてる?取引所に移した?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:18:11.83ID:W3B13HRF
まだサイトウォレットに入れてるよ。
アルファに移すのは、なんか怖い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:19:20.37ID:kRrG0R26
3000枚しかないけどカード申し込んでいいすか?
2018/02/01(木) 18:47:11.63ID:4f/RyYKD
しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:48:15.64ID:8bsHGe+8
ょんにたぃ
2018/02/01(木) 19:03:36.90ID:VgzqgsuZ
そのうちTRFが爆上げした時のために今から狼狽売奴への煽り考えとけよ
2018/02/01(木) 19:23:37.62ID:4f/RyYKD
朝指値おいといたらICOより安く買えた
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
2018/02/01(木) 19:28:59.03ID:6gMVISMs
買い増ししたで
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
2018/02/01(木) 19:32:53.06ID:4f/RyYKD
とりあえずBTCが落ちてきたから草コインがどう影響するか予想つかないな
CCとG20が落ち着くまで
2018/02/01(木) 19:37:42.12ID:PaFq54on
だから前に書いたじゃん
確実にICO割れって

これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
2018/02/01(木) 19:44:27.79ID:c3fy0bdx
アファは単純に場が悪いだけ…と自分に言い聞かせてる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:01:49.31ID:kRrG0R26
>>568
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
2018/02/01(木) 20:02:53.03ID:c3fy0bdx
>>571
夢見るのは自由だが
2018/02/01(木) 20:07:16.32ID:nNcTRPK9
>>572
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと狼狽売りしろやボケ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:18:08.28ID:L78jATLb
もうICO価格を超える事はなさそうだ
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:19:17.29ID:kRrG0R26
>>574
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:20:42.43ID:WWk31ILB
ネタ切れとか…
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L
チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ
この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ
coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n
しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV
ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n
上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb
>>576
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb
何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26
買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb
約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
2018/02/01(木) 20:38:25.21ID:WoH8x5nT
>>586
画像うpはよ
画像あげてくれたら全力でスキャム認めるわ
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ
まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ
>>587
画像上げたとしてなんでそれでお前がスキャムを認める気になるのか・・・
論理的な思考が出来ないから未だにスキャムを疑えないのか
ちな俺は9,000しか買ってないからピーター信じてるぞ
2018/02/01(木) 20:51:49.62ID:WoH8x5nT
>>589
お前に話かけてねーよバカ
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9
>>589
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/02/01(木) 20:55:53.01ID:udrfbwRP
>>590
ベロベロバァー😝
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW
曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26
みんな何円行ったら売る? 俺は100円
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ
まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:45.68ID:kRrG0R26
>>595
100円までガチホしてやるよ
2018/02/01(木) 21:03:09.70ID:VgexEeUB
確定してるだろ…
2018/02/01(木) 21:12:40.45ID:+AmLStgf
ネタ切れ...?
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:17:40.74ID:DEkOUgjX
>>587
あげても何も得がねーw
2018/02/01(木) 21:23:45.92ID:1vOZGl4n
スキャムかそうじゃないかの議論はDAGが実装されるまで続くだろうな
2018/02/01(木) 21:27:27.28ID:VgzqgsuZ
本人が認めるか司法機関に認定されるまでは詐欺ではないんだぞ
2018/02/01(木) 21:29:17.14ID:1vOZGl4n
>>601
つまり永遠につづく?
2018/02/01(木) 21:29:34.04ID:7hH71+MO
GOX社長出てて草
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:33:05.70ID:bCSIWmX7
俺が天に召されるのが先か100円行くのが先か勝負や!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:40:46.18ID:kFeBrzFT
興味あったんだけど結局ICO参加しなかった・・・
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
2018/02/01(木) 21:48:55.64ID:1vOZGl4n
>>605
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:51:34.89ID:Py43e1gf
>>586
俺も15000
未だにコインも来てないし、こいつらがクズ運営なんは間違いない
俺にとっては15000ってビミョーな数字やからトントンでは逃げ切りたい
けど、まだ着金せんのや…
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:15:14.56ID:kFeBrzFT
>>606
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
2018/02/01(木) 23:41:17.62ID:1vOZGl4n
>>608
カードについてはまだ発行体が確定してないからかと
あとコイン配布間に合ってないし、色々と手が足りてない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:56.04ID:DDMQEWTW
結果的に理屈で言えばICOで買うより今市場で買う方が得だったんだけど、いざICO割れしたところで買えるかというと怖くて買えないんだよな

上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
2018/02/02(金) 00:07:18.88ID:IpaDUFVc
そもそも市場自体からかなり資金抜けてるのに相場なんか上がるわけがない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:13:35.07ID:RffROYP8
今が買いですかね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:20:11.88ID:4mwCKgyM
買いでしょ〜 返金してもらって取引所でかいたいわ
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:24:15.87ID:4mwCKgyM
今日beneだっけ? 少しはあがんの?
2018/02/02(金) 00:29:10.96ID:9pl/6QNZ
値段が上がるかどうかはわからん
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
2018/02/02(金) 00:38:41.84ID:oVoLreTD
去年の草コインやICOは1円以下だったからおいしかったんだよな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:45:43.49ID:4mwCKgyM
TRF買った人に非常に有意義なニュース。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
2018/02/02(金) 00:46:28.48ID:YyIjCtse
どう考えても普通に考えれば単価じゃなくて時価総額で測るべきだからその考え方は本来はおかしいんだけどな
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
2018/02/02(金) 00:49:10.19ID:wWpHBo+w
>>617
もうコインなんてどうでもいいからピーターの召使いになりたいわ
2018/02/02(金) 00:51:40.42ID:oVoLreTD
わかりやすく価格で言ったけど時価総額も今みたいにいきなり100億円も調達できなかったんよ
2018/02/02(金) 00:51:50.56ID:9pl/6QNZ
TRF買うよりも、ピーターのところに履歴書持ってったほうが金持ちになれそうなんだよなぁ
2018/02/02(金) 00:55:35.41ID:TtxHVfZ4
>>617
古いネタだね
もうマイニング工場は売ってるよ
2018/02/02(金) 00:57:34.20ID:YyIjCtse
そもそもマイニング長者とかいうのも本当なのかどうか
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:59:58.79ID:shAOAJIG
airbnbの2/22の発表すこし期待してる
2018/02/02(金) 01:01:10.36ID:oVoLreTD
でも上場させたってことはそれなりに力はあるんだろう
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:01:52.77ID:MM41b8ua
>>624
ないでしょ流石に
あるならもうお喋りのyosuiが言ってると思う
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:02:21.45ID:RffROYP8
買おうと思ったけど過疎すぎて無理ゲー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:26.68ID:Au1/TmJS
>>617
スレのテンプレにあるじゃんか>>1-10
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:40.70ID:shAOAJIG
>>626
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:07:12.83ID:Au1/TmJS
>>629
俺達が喜ぶニュースはただ一つ
唯一無二のPoSマイニング可能なDAG通貨としてリリースすることだ
提携とかそういう小細工はいらねぇ
2018/02/02(金) 01:23:37.49ID:9pl/6QNZ
Yosuiは最近Telegramに来てないな
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない

ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
2018/02/02(金) 01:35:51.63ID:1Er1UTsx
もう半分は…実績かな
2018/02/02(金) 01:38:22.07ID:9pl/6QNZ
もう半分はコインの配布遅延
2018/02/02(金) 01:39:52.65ID:Pr9WX/zU
会長が大富豪って何の材料にもならんやんw
ネズミ講の広告じゃないんだから
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:50:36.17ID:/BkyHgpq
このウォレット安全なのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況