・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:50.14ID:jUqEf8lD 売り板33円からなのに16円で3000枚とか22円で9000枚投げ売られてる
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:38:56.53ID:/eGOUVFp 終わりやね
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:49:00.79ID:kA0ArUti 各所に上場してどうなるかだねー
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:55:46.06ID:RZ/NX23J カード申し込み済みだよ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
申し込みが多い方がカード会社との話が進みやすいみたいだからお前らも頼むぜ。
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:00:34.36ID:3XZvy+3A ico価格前後で安定してきたけど吹けば飛ぶような出来高だからなぁ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
出来れば上に飛んでほしいもんだが
詐欺でもいいから一回くらい吹いてくれ
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:03:16.21ID:vANcagaR 最初の数日は吹き上がって段々落ちて行くパターンがICOでは多いみたいだけどこれはどうなるかね
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:11:57.59ID:RZ/NX23J じわ上げ頼むぜ。
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:04.16ID:7dCH9F3Z いや噴かなくていいから徐々に上がって欲しいな
カードは申し込もうかな
カードは申し込もうかな
544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:13:35.60ID:BUZU3jrW 3037satoshi(約34円)で比較的大きめの出来高発生したな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
18000枚以上
狼狽奴はどんどん消えていいよ
時価総額30億前後の採掘可能なコインはDAGでなくても格安だからな
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:19:57.52ID:IxR1/2wr 聞いたこともないような取引所に上場させるからや
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:22:35.02ID:Py43e1gf で、みんな届いてる?
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:01:43.50ID:IygylDj/ カード申し込んでみた
ほんとに届くのかいな?
ほんとに届くのかいな?
548承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:23:08.85ID:ZSsjrjmx これで一ドル越えて安定しようものなら平伏するわ
549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:23:42.65ID:9yypGy9j ほっとくのが一番
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
ホルダーが喚こうがscam扱いされたんだし時間かかるでしょ
550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:38:07.24ID:kTS95WQ1 DAGって実は簡単な技術で、少し技術をもっていれば実装に一か月もかからない。
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
なんかもう1年以上作り続けているみたいだけど大丈夫?
551承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:42:38.45ID:BUZU3jrW PoSマイニングありのDAGはまだ実装例がない唯一無二の存在だぞ
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:58:18.07ID:Py43e1gf やっとリクエスト審査中みたいな返事来たわ…
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
返金要求せな返事無いとかほんまアカンでここ
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:05:17.19ID:VgexEeUB クズだよな普通に
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:06:50.56ID:c3fy0bdx 盛り上がらなすぎてもうダメな気がしてきた‥
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:35:05.11ID:cyzylUI2 みんなそんな狼狽するほど金突っ込んだの?10万ぐらいでいいやん
556承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:14.72ID:Ooa0c0O9 陽水はFacebookでシェアばっかしとるしな。テレグラムに顔出して俺を安心させろ
557承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:21.19ID:b/fNzfZe 仮想通貨全体的に良くないことだらけで精神的に参っているのだろう
558承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:51:33.47ID:alIdmCnd バブル崩壊しても全然おかしくない状況だよな
559承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:07:59.62ID:M9PcJP70 気絶して待ってればきっと、、、
560承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:10.14ID:c3fy0bdx ところでウォレットはどうしてる?取引所に移した?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
trfサイトウォレットcp.travelflex.orgに入れたまま?
561承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:11.83ID:W3B13HRF まだサイトウォレットに入れてるよ。
アルファに移すのは、なんか怖い
アルファに移すのは、なんか怖い
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:20.37ID:kRrG0R26 3000枚しかないけどカード申し込んでいいすか?
563承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:47:11.63ID:4f/RyYKD しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
どれも勢いがない
564承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:48:15.64ID:8bsHGe+8 ょんにたぃ
565承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:03:36.90ID:VgzqgsuZ そのうちTRFが爆上げした時のために今から狼狽売奴への煽り考えとけよ
566承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:23:37.62ID:4f/RyYKD 朝指値おいといたらICOより安く買えた
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
爆上げしてくれると嬉しいが目標は100円?
567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:28:59.03ID:6gMVISMs 買い増ししたで
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
テザー周りで地合い悪いがどうなることやら
568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:32:53.06ID:4f/RyYKD とりあえずBTCが落ちてきたから草コインがどう影響するか予想つかないな
CCとG20が落ち着くまで
CCとG20が落ち着くまで
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:37:42.12ID:PaFq54on だから前に書いたじゃん
確実にICO割れって
これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
確実にICO割れって
これでもまだ夢見てるやつおるん?
ガチホとかw
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:27.79ID:c3fy0bdx アファは単純に場が悪いだけ…と自分に言い聞かせてる
571承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:49.31ID:kRrG0R26 >>568
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
半年後にはTRFが20万ぐらいの値つけて機軸になってるよ
574承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:18:08.28ID:L78jATLb もうICO価格を超える事はなさそうだ
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
明日上場したらもうネタ切れでしょ?
もう下げるだけやん・・・
575承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:19:17.29ID:kRrG0R26 >>574
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
クソ弱小のゴミ取引所が参考になるわけねえよばーかw
576承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:42.43ID:WWk31ILB ネタ切れとか…
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
もう少し情報収集能力身につけたほうがいいよ
577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:43.62ID:gbd28O2L チャートどこで見られるの?
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:23:03.17ID:PHj8FuWJ この地合いだと厳しいんじゃね
上場しても全体的に下げ続けてるし
上場しても全体的に下げ続けてるし
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:56.17ID:VgzqgsuZ coinbeneの上場終わったら後は嘘っぽいWPが残るだけかね
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
アップされてたピーターが写ったオフィス画像もマジでその辺の画像にピーター差し込んだだけに思えてきた
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:25:33.45ID:Z8ghmu0n しばらく草コイン冬の時代がきそうだな
どれも勢いがない
どれも勢いがない
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:22.33ID:llTNuewV ごちゃごちゃ言ってる奴はとっとと狼狽売りしてどっか行け
582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:33.04ID:1vOZGl4n 上場後もいくつか材料はあるが、ここに書き込んでも荒らされるだけだしなぁ
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:54.18ID:L78jATLb >>576
妄想はネタにならないですよ?
妄想はネタにならないですよ?
584承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:42.04ID:L78jATLb 何もないよ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
DAG実装するまで本当になにもない。
あとは下がるだけ。
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:47.97ID:kRrG0R26 買っててここまで文句言ってるやつはいないだろう
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
多分値段上がって欲しくないスキャム脳だな
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:37:35.94ID:L78jATLb 約15000枚買ってるよ。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
まだ諦めつく枚数だから思ってる事を吐きたい。
588承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:05.25ID:VgzqgsuZ まぁ、最近上場してる銘柄はだいたいどれも一時的には4〜5倍行ってるから大丈夫やろ・・・
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
そこで逃げられなかったらやばいかもだが
589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:46:54.31ID:VgzqgsuZ591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:53.35ID:nNcTRPK9593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:56:32.48ID:BUZU3jrW 曲げ力に自信があるやつは半分でいいから売ってみろ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
上がったら「俺の曲げ力すげー!でも半分残しておいたから損失減った」
下がったら「半分売ってラッキー、全部持ってたら損失多くなってた」
のポジティブ思考になれるぞ
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:00:26.88ID:kRrG0R26 みんな何円行ったら売る? 俺は100円
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:43.36ID:VgzqgsuZ まぁ怪しさ増してるけどまだスキャム確定ではないだろ
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
既にICO割れしてんだし諦めてガチホだ
皆裏切るなよ!
596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:45.68ID:kRrG0R26 >>595
100円までガチホしてやるよ
100円までガチホしてやるよ
597承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:03:09.70ID:VgexEeUB 確定してるだろ…
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:12:40.45ID:+AmLStgf ネタ切れ...?
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
おいおいICO中も上場までもネタに事欠かなかったTRFがネタ切れになるわけないだろw
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:17:40.74ID:DEkOUgjX >>587
あげても何も得がねーw
あげても何も得がねーw
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:45.92ID:1vOZGl4n スキャムかそうじゃないかの議論はDAGが実装されるまで続くだろうな
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:27.28ID:VgzqgsuZ 本人が認めるか司法機関に認定されるまでは詐欺ではないんだぞ
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:34.04ID:7hH71+MO GOX社長出てて草
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:05.70ID:bCSIWmX7 俺が天に召されるのが先か100円行くのが先か勝負や!
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:40:46.18ID:kFeBrzFT 興味あったんだけど結局ICO参加しなかった・・・
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
ひさびさにきたけどカード申し込み受付してるの?
HP上で情報更新してないから上場してるのもこのスレ見て知った
通貨の値上がり云々はともかくTRFの事業がどうなっていくのかは興味あるわ
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:55.64ID:1vOZGl4n >>605
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
カード申し込み受付はしてる
Q3配布予定だから、予約しておけばいいんじゃない?タダだろうし
サイトから会員登録したら、ダッシュボードで予約できる
一応、カード会社その他から話は来てるみたいだから、どっかでカード発行するかもね
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:34.89ID:Py43e1gf608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:15:14.56ID:kFeBrzFT >>606
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
ありがと!
会員登録しないといけないのか・・・3Qならしばらく様子見する
しかし上場もカード申し込みもなんでHP上で情報更新しないんだろ?
せっかくの商売だからオープンに宣伝すればいいのに
609承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:41:17.62ID:1vOZGl4n610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:56.04ID:DDMQEWTW 結果的に理屈で言えばICOで買うより今市場で買う方が得だったんだけど、いざICO割れしたところで買えるかというと怖くて買えないんだよな
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
上がるか下がるかわからないけど失っても10万、上は可能性だけは青天井なわけだから信じて持ち続けるよ
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:07:18.88ID:IpaDUFVc そもそも市場自体からかなり資金抜けてるのに相場なんか上がるわけがない
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:13:35.07ID:RffROYP8 今が買いですかね
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:11.88ID:4mwCKgyM 買いでしょ〜 返金してもらって取引所でかいたいわ
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
paypal支払いし、3週間たつがまだコインが届かん! 返金申請したいが、paypalの為替手数料往復8パーセントと米ドルが下がった分、
全額返金でも1割以上帰ってこないわ〜最悪。。。
614承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:15.87ID:4mwCKgyM 今日beneだっけ? 少しはあがんの?
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:10.96ID:9pl/6QNZ 値段が上がるかどうかはわからん
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
BTC大暴れするかもしれんし
ただ売り板と買い板の乖離は改善されるはず
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:38:41.84ID:oVoLreTD 去年の草コインやICOは1円以下だったからおいしかったんだよな
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:43.49ID:4mwCKgyM TRF買った人に非常に有意義なニュース。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
Travelflexの会長は元々大富豪であり、BTCの全マイニングの3%をも占めているそうです。
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:46:28.48ID:YyIjCtse どう考えても普通に考えれば単価じゃなくて時価総額で測るべきだからその考え方は本来はおかしいんだけどな
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
実際は時価総額に関わらず単価の低い銘柄が買われるって現象が多かったが、過渡期を過ぎれば単価だけ見て買われることはなくなるだろう
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:40.42ID:oVoLreTD わかりやすく価格で言ったけど時価総額も今みたいにいきなり100億円も調達できなかったんよ
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:51:50.56ID:9pl/6QNZ TRF買うよりも、ピーターのところに履歴書持ってったほうが金持ちになれそうなんだよなぁ
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:57:34.20ID:YyIjCtse そもそもマイニング長者とかいうのも本当なのかどうか
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
本人周辺がそう言ってるのとマイニング工場っぽいところの写真にピーターが写ってるのしかみたことないんだけど
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:59:58.79ID:shAOAJIG airbnbの2/22の発表すこし期待してる
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:10.36ID:oVoLreTD でも上場させたってことはそれなりに力はあるんだろう
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
タダじゃ上場させてくれないだろうし
今の地合いでヨコヨコなら御の字か
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:01:52.77ID:MM41b8ua627承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:02:21.45ID:RffROYP8 買おうと思ったけど過疎すぎて無理ゲー
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:40.70ID:shAOAJIG >>626
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
まだ発表は出来ませんが皆様が喜ぶ大きなニュースがあるって言ってるよ
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:07:12.83ID:Au1/TmJS631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:23:37.49ID:9pl/6QNZ Yosuiは最近Telegramに来てないな
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
DAG1ヶ月でリリースできるとか大口叩いて、結局リリース4Qになって信頼ガタ落ちだった
ロシア人の件もあまりにも口が軽いから来るべきじゃない
ゴーゴーバーの件だとか、TRFスキャム説の50%はYosuiに由来してる
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:35:51.63ID:1Er1UTsx もう半分は…実績かな
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:22.07ID:9pl/6QNZ もう半分はコインの配布遅延
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:52.65ID:Pr9WX/zU 会長が大富豪って何の材料にもならんやんw
ネズミ講の広告じゃないんだから
ネズミ講の広告じゃないんだから
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:36.17ID:/BkyHgpq このウォレット安全なのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]