探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
2018/01/31(水) 21:10:26.62ID:HN+exha0
これのICOに2BTC突っ込んだ兵がいるという事実
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:14:38.48ID:J4SrQ8rK
ICO価格って何サトシ?
2018/01/31(水) 21:26:38.01ID:8X3oNF0r
0.28ドル
サトシはよく分からん
2018/01/31(水) 21:28:14.30ID:3hZIQX3P
30円なら今は2600サトシ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:29:49.53ID:7i8/YT2x
1枚 10万円は行くぞ
確率100%
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:50:40.14ID:zCza7BFL
酷いね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:52:48.14ID:zCza7BFL
ここまで酷いのは初めて見たかも。
流石に笑えないレベル。
2018/01/31(水) 21:57:31.71ID:unFnRQUs
出来高30TRFそこそことかまだ1000円動いてないレベル
思った以上に注目度は低かったか
2018/01/31(水) 22:00:23.46ID:37C9xXZL
上場したのにまだ来てないコインあるわー
2018/01/31(水) 22:03:35.36ID:iIMPCfSF
だから言ったろ
詐欺だって…
2018/01/31(水) 22:10:59.33ID:8RjsO8ta
余裕で30年ホールド出来る
2018/01/31(水) 22:15:24.52ID:mlW/ULic
BTC建てのほうにも遊びの売り板出しておくわ。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:20:19.59ID:zCza7BFL
テレグラムでは割れるのは想定内とか、これは割れに入らないとか頭ヤバイなww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:21:05.05ID:jrhWim5N
>>439
強い
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:25:02.51ID:f2GcvUX1
ピーター怒っとるみたいやで。
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
2018/01/31(水) 22:25:12.67ID:mlW/ULic
>>447
日本テレグラムの管理人の信者っぷりはやばいよなあ。
入ってすぐ抜けたわ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:26:11.15ID:jrhWim5N
>>449
ゆで卵みたいになってそう
2018/01/31(水) 22:28:22.44ID:HN+exha0
(´・ω・`)0.09ETHしか払ってなかった俺に勝てる奴おりゅ?w
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
2018/01/31(水) 22:28:24.17ID:mlW/ULic
またピーターがハゲてしまうのか
2018/01/31(水) 22:31:31.14ID:7ghfbASJ
ピーターが全員をストレスでハゲさせようとしてるのは伝わった
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:32:50.42ID:6cKdJNBc
1円未満w 腹痛くてヤバいwwwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:33:20.19ID:jrhWim5N
>>452
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
2018/01/31(水) 22:34:20.95ID:37C9xXZL
もしコインがウォレットに届いたとして、そのまま放置で良いの?トラベルフレックスのサイト消えたりしないよね?ウォレットも二種類あるのが怖い
2018/01/31(水) 22:34:41.37ID:XGdcimzu
>>449
こんな弱小取引所にしか金渡さないから...
2018/01/31(水) 22:36:15.60ID:e+TBtChf
ピーター、スーパーサイヤ人やん
2018/01/31(水) 22:36:37.31ID:7ghfbASJ
こんな紙屑放置でいいだろ
100万が一瞬でゴミになったわ
2018/01/31(水) 22:38:18.07ID:3hZIQX3P
今btc建てだと17円で買えるよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:40:26.78ID:zCza7BFL
テレグラムwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:41:09.15ID:bMbDShff
割れたかー
こりゃスイスボーグ もダメかね
2018/01/31(水) 22:42:36.25ID:37C9xXZL
ゴミ屑でもいいから、いい加減コイン送ってこい
2018/01/31(水) 22:43:43.60ID:bvCVUITG
>>447
割れに入らないにはおかしいが割れるのが想定外の奴なんて居ないだろw
2018/01/31(水) 22:45:57.87ID:7ghfbASJ
テザー砲で全部紙切れになるんだよ
忘れてモンハンやるわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:47:18.58ID:zCza7BFL
ICOより今買った方が安いとかww
しかも結構枚数買える!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:48:55.84ID:jrhWim5N
こんな取引所で買うやついるのか……
2018/01/31(水) 22:50:53.10ID:zCza7BFL
1000枚食いやがった!
ピーターだー!ピーターがきたぞ!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:51:16.23ID:jrhWim5N
ハゲ☆降臨
2018/01/31(水) 22:54:58.92ID:zCza7BFL
ピーター資金切れ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:04:23.34ID:rKfQur3c
これico何円だったの?
2018/01/31(水) 23:06:37.65ID:e+TBtChf
>>472
30円
2018/01/31(水) 23:07:14.38ID:auGBb58X
>>472
0.28ドルか0.34ドル
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:13:51.64ID:/M7thruH
板薄すぎワロタぁ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:22:02.75ID:/M7thruH
0.24$で固まったな
無事ICO割れ
2018/01/31(水) 23:24:06.31ID:MiCIzSsx
ボーナスこみでちょうどで原価くらい?
2018/01/31(水) 23:29:50.61ID:U2ZOAtXa
知名度低杉なんですかねw
2018/01/31(水) 23:31:16.05ID:U2ZOAtXa
1.5倍は出てくれないと原価割れだー
2018/01/31(水) 23:34:50.76ID:HN+exha0
(´・ω・`)原価で売却できたとしてもスキャムだのそうじゃないだの騒いだエネルギーは全部無駄だったね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:46:56.18ID:kp6ZpYnM
まだこのコイン正式稼働すらしてない
BTDを思い出せ
2018/01/31(水) 23:47:16.71ID:U2ZOAtXa
>>480
言わないでー><
コイン送ってもらうための手間だけで相当だったんだから
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:49:30.72ID:DNg/umZe
上場ゴール

   終
2018/01/31(水) 23:50:20.83ID:HN+exha0
>>481
デストロイヤー?
2018/01/31(水) 23:50:52.90ID:k/xhmONj
ワイより持ってるやつおる?
https://imgur.com/a/rquXQ
2018/02/01(木) 00:00:47.59ID:1vOZGl4n
ピーター神を信じてホールドやな
2018/02/01(木) 00:03:09.21ID:+8yNfw22
上がる要素年末までないしガチホしかない
今売っても損するだけ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:07:24.38ID:PGc872Uw
そんなにひどくなくて安心した。
さて寝るか
2018/02/01(木) 00:08:53.09ID:VgzqgsuZ
ピーター盲信してた奴らって今どんな気分なん?
根拠なく(無いこともないがw)スキャムと言い張ってた奴らを根拠なく否定してたお前ら今どんな気持ちなん?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:21:21.69ID:vS0QRLLi
>>489
根拠あって否定されてたじゃん?
2018/02/01(木) 00:21:34.86ID:R9wCEhTM
>>489
ほんとこれ
謝れよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:21:40.79ID:d5EhJu0Y
>>443
これなー

しかも3週間経ってるっていうなー
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:23:54.19ID:d5EhJu0Y
コイン届く前にICO割れとかどうよ
2018/02/01(木) 00:25:04.03ID:TybUiITr
早く縁切りたいが…
trfの宣伝陣頑張れー

すごいコインだよ!知らなかったの?
プリーズ
2018/02/01(木) 00:28:25.58ID:3eqlTc3p
>>489
値段でスキャムと決めつけるなんて馬鹿だな
2018/02/01(木) 00:29:39.52ID:R9wCEhTM
>>493
ICO界でちょっと語り草になっちゃうレベルだよな
2018/02/01(木) 01:02:22.63ID:VgzqgsuZ
まぁ捨て金の覚悟あるならもう少し様子見とけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:07:16.47ID:uw4n1xm0
どこに上場してるんですか?
2018/02/01(木) 02:29:52.63ID:7hH71+MO
>>498
https://btc-alpha.com/exchange/TRF_BTC/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:43:06.11ID:EOsPCeof
BTCALPHAとか聞いたこともねえ取引所で笑える
KUCOINあたりに上場してほしい
2018/02/01(木) 03:59:14.80ID:BKImY0Cq
btc長者がケチってショボい取引所に上場させるなよな
今流行りのbiboxでもいいぞ
2018/02/01(木) 05:32:27.19ID:qOsUX80Y
まあTRFウォレットから移してない人が大半だからbene次第だよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 05:50:48.62ID:P7hxWglZ
アルファで買い増しした後ウォレットに送金したが全然反映されない件についてw
2018/02/01(木) 07:02:01.05ID:Ooa0c0O9
コインマーケットキャップにきたけどこれからみたいね
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
2018/02/01(木) 07:03:58.45ID:Ooa0c0O9
今詐欺だと思うやつもまだ持っておいたほうがいいと思う。ホルダー同士で売買してるようなもんだし

この意味がわからん人はもう知らん
2018/02/01(木) 07:59:49.76ID:wS4gbnG+
この謎サイト以外の上場予定ってなし?
なければちょっと買ってみるけど
2018/02/01(木) 08:16:51.29ID:YgVchVqr
コイン届いてない人は返金してもらって取引所でかったほうがいいんじゃない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:23:09.54ID:DEkOUgjX
ICO割れとは流石scamコインだな。
2018/02/01(木) 09:05:54.32ID:9fV4bAym
ICO初めての人多いのな。アフィで稼いだ分とか安く売るやろ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:34:32.26ID:L78jATLb
テレグラムだと狼狽売りって事になってるねw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:53:03.11ID:qIJX65O0
取りあえず上場させとけば詐欺ではないからな
このままフェードアウトよ
2018/02/01(木) 10:07:56.11ID:5eGA2PA2
これで今交渉中つってる提携先が糞ショボかったら終了
2018/02/01(木) 10:17:33.13ID:wS4gbnG+
まー0.35ドル売りでずっと放置やなw
2018/02/01(木) 10:23:48.77ID:3XZvy+3A
結局はピーターというか公式が将来の理想(妄想)を語るだけで技術的な優位性とかは何も実証されてないからなぁ
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
2018/02/01(木) 10:43:05.05ID:9fV4bAym
過疎ってるなりに乖離無くなってきたな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:59:16.95ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 11:10:18.08ID:xoOTCpbg
実際にBTCですら決済に使える店ほとんどないからなあ。
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
2018/02/01(木) 11:16:03.13ID:R9wCEhTM
>>511
これな

あと返金申請しても無理やり押し付けられて終わりだから…
実体験な
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:31:02.41ID:L5vtOJXq
scam厨って何がしたいの…?
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:43:44.90ID:Py43e1gf
コイン配付前に上場とかなにそれ?
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
2018/02/01(木) 12:13:01.81ID:/eGOUVFp
0.85ドルついてるな
2018/02/01(木) 12:13:13.43ID:4HkS4cet
昨日メールで問い合わせたらすぐ付与されたぞ
2018/02/01(木) 12:15:04.42ID:wS4gbnG+
3300satoshiに高騰
2018/02/01(木) 12:28:26.83ID:JloulGM6
BTCalphaがフライングしたとはいえ配布完了前の上場となってしまったな笑
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:31:22.08ID:M9PcJP70
まだ全然気にしてなかったけど
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
2018/02/01(木) 13:06:51.68ID:RZ/NX23J
$0.3150~$0.3190で安定してきてる。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
2018/02/01(木) 13:08:33.40ID:2tfMt7hg
\ 
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ 
     `'ー '´ 
      ○ 
       O 
               ,....r''''""´´´´´´´`''‐-..., 
            ,r‐'`´             ´`'-., 
          ,r''"             ,,,,      `-., 
        /        r''''.、    .i; ヽ,      \ 
       r'         .ii  i;    i;  ;i       .ヽ   
      /          ii;,__,;ii    .ii;;;;;;ii        ヽ 
     ./           iiiiiiiiiii;    ii;;;;;;;ii         ヽ   と思うカービィであった
     .i´            .ii;;;;;;;ii    .iii;;;;;i  ..............    .i 
     i         ..........  'ミ彡     ""  :::::::::::::::::    i 
    .i       ...:::::::::::::::::      ....      ''''''''''''     i 
    .i       ::::::::"""゛      /´..ヽ       ,-‐    ト、 
     i  ,/    ´`'‐-.,       .i;;;;;;;;;i     ,r'´       .i 
     .i .r         ヽ      `'''''''    .i         i 
     ゞ,          i             .i        丿 
      ヾ         .ノ             ゝ...,,______,,,..
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:26:43.59ID:Py43e1gf
買いに5万枚でもぶつけたらふっとぶような買い板で安定とはこれいかに
2018/02/01(木) 13:33:15.89ID:9tVOWYl/
カード申し込んだ?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:57:44.38ID:+H272ETv
coinmarketcapできたで
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
2018/02/01(木) 14:02:16.74ID:6liHlAor
>>530優脳
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:04:22.95ID:Py43e1gf
いやいや、ちょっと上に出てるやん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:04:41.62ID:M9PcJP70
>>530
ありがとうね
2018/02/01(木) 14:12:19.69ID:nNcTRPK9
>>529
DAGがもう完成間近みたいだから申し込みはしといた
2018/02/01(木) 14:16:18.25ID:alIdmCnd
(´・ω・`)だぐっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況