・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:14:38.48ID:J4SrQ8rK ICO価格って何サトシ?
437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:26:38.01ID:8X3oNF0r 0.28ドル
サトシはよく分からん
サトシはよく分からん
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:28:14.30ID:3hZIQX3P 30円なら今は2600サトシ
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:29:49.53ID:7i8/YT2x 1枚 10万円は行くぞ
確率100%
確率100%
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:50:40.14ID:zCza7BFL 酷いね
441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:52:48.14ID:zCza7BFL ここまで酷いのは初めて見たかも。
流石に笑えないレベル。
流石に笑えないレベル。
442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:57:31.71ID:unFnRQUs 出来高30TRFそこそことかまだ1000円動いてないレベル
思った以上に注目度は低かったか
思った以上に注目度は低かったか
443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:23.46ID:37C9xXZL 上場したのにまだ来てないコインあるわー
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:03:35.36ID:iIMPCfSF だから言ったろ
詐欺だって…
詐欺だって…
445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:10:59.33ID:8RjsO8ta 余裕で30年ホールド出来る
446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:15:24.52ID:mlW/ULic BTC建てのほうにも遊びの売り板出しておくわ。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
ICO割れでもいいから流動性高めないと本当に死ぬしかないからな。
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:20:19.59ID:zCza7BFL テレグラムでは割れるのは想定内とか、これは割れに入らないとか頭ヤバイなww
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:21:05.05ID:jrhWim5N >>439
強い
強い
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:25:02.51ID:f2GcvUX1 ピーター怒っとるみたいやで。
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
2月2日に開始のはずが、もう取り引き出来ていることに
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:26:11.15ID:jrhWim5N >>449
ゆで卵みたいになってそう
ゆで卵みたいになってそう
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:22.44ID:HN+exha0 (´・ω・`)0.09ETHしか払ってなかった俺に勝てる奴おりゅ?w
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
https://i.imgur.com/z09Vtmj.png
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:24.17ID:mlW/ULic またピーターがハゲてしまうのか
454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:31.14ID:7ghfbASJ ピーターが全員をストレスでハゲさせようとしてるのは伝わった
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:50.42ID:6cKdJNBc 1円未満w 腹痛くてヤバいwwwww
456承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:33:20.19ID:jrhWim5N >>452
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
将来的にはそいつが100万の値付けるかもしれないぞ
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:34:20.95ID:37C9xXZL もしコインがウォレットに届いたとして、そのまま放置で良いの?トラベルフレックスのサイト消えたりしないよね?ウォレットも二種類あるのが怖い
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:15.60ID:e+TBtChf ピーター、スーパーサイヤ人やん
460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:37.31ID:7ghfbASJ こんな紙屑放置でいいだろ
100万が一瞬でゴミになったわ
100万が一瞬でゴミになったわ
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:18.07ID:3hZIQX3P 今btc建てだと17円で買えるよ
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:26.78ID:zCza7BFL テレグラムwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
安いから買う買う言う奴多いけど誰も買わねーwww
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:09.15ID:bMbDShff 割れたかー
こりゃスイスボーグ もダメかね
こりゃスイスボーグ もダメかね
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:36.25ID:37C9xXZL ゴミ屑でもいいから、いい加減コイン送ってこい
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:57.87ID:7ghfbASJ テザー砲で全部紙切れになるんだよ
忘れてモンハンやるわ
忘れてモンハンやるわ
467承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:18.58ID:zCza7BFL ICOより今買った方が安いとかww
しかも結構枚数買える!
しかも結構枚数買える!
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:55.84ID:jrhWim5N こんな取引所で買うやついるのか……
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:53.10ID:zCza7BFL 1000枚食いやがった!
ピーターだー!ピーターがきたぞ!
ピーターだー!ピーターがきたぞ!
470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:16.23ID:jrhWim5N ハゲ☆降臨
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:54:58.92ID:zCza7BFL ピーター資金切れ
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:04:23.34ID:rKfQur3c これico何円だったの?
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:51.64ID:/M7thruH 板薄すぎワロタぁ
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:22:02.75ID:/M7thruH 0.24$で固まったな
無事ICO割れ
無事ICO割れ
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:24:06.31ID:MiCIzSsx ボーナスこみでちょうどで原価くらい?
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:29:50.61ID:U2ZOAtXa 知名度低杉なんですかねw
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:31:16.05ID:U2ZOAtXa 1.5倍は出てくれないと原価割れだー
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:50.76ID:HN+exha0 (´・ω・`)原価で売却できたとしてもスキャムだのそうじゃないだの騒いだエネルギーは全部無駄だったね
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:46:56.18ID:kp6ZpYnM まだこのコイン正式稼働すらしてない
BTDを思い出せ
BTDを思い出せ
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:49:30.72ID:DNg/umZe 上場ゴール
終
終
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:50:52.90ID:k/xhmONj ワイより持ってるやつおる?
https://imgur.com/a/rquXQ
https://imgur.com/a/rquXQ
486承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:00:47.59ID:1vOZGl4n ピーター神を信じてホールドやな
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:09.21ID:+8yNfw22 上がる要素年末までないしガチホしかない
今売っても損するだけ
今売っても損するだけ
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:24.38ID:PGc872Uw そんなにひどくなくて安心した。
さて寝るか
さて寝るか
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:08:53.09ID:VgzqgsuZ ピーター盲信してた奴らって今どんな気分なん?
根拠なく(無いこともないがw)スキャムと言い張ってた奴らを根拠なく否定してたお前ら今どんな気持ちなん?
根拠なく(無いこともないがw)スキャムと言い張ってた奴らを根拠なく否定してたお前ら今どんな気持ちなん?
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:21.69ID:vS0QRLLi >>489
根拠あって否定されてたじゃん?
根拠あって否定されてたじゃん?
492承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:21:40.79ID:d5EhJu0Y493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:23:54.19ID:d5EhJu0Y コイン届く前にICO割れとかどうよ
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:25:04.03ID:TybUiITr 早く縁切りたいが…
trfの宣伝陣頑張れー
すごいコインだよ!知らなかったの?
プリーズ
trfの宣伝陣頑張れー
すごいコインだよ!知らなかったの?
プリーズ
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:02:22.63ID:VgzqgsuZ まぁ捨て金の覚悟あるならもう少し様子見とけ
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:07:16.47ID:uw4n1xm0 どこに上場してるんですか?
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:29:52.63ID:7hH71+MO500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:43:06.11ID:EOsPCeof BTCALPHAとか聞いたこともねえ取引所で笑える
KUCOINあたりに上場してほしい
KUCOINあたりに上場してほしい
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:59:14.80ID:BKImY0Cq btc長者がケチってショボい取引所に上場させるなよな
今流行りのbiboxでもいいぞ
今流行りのbiboxでもいいぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:32:27.19ID:qOsUX80Y まあTRFウォレットから移してない人が大半だからbene次第だよ
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:50:48.62ID:P7hxWglZ アルファで買い増しした後ウォレットに送金したが全然反映されない件についてw
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:02:01.05ID:Ooa0c0O9 コインマーケットキャップにきたけどこれからみたいね
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:03:58.45ID:Ooa0c0O9 今詐欺だと思うやつもまだ持っておいたほうがいいと思う。ホルダー同士で売買してるようなもんだし
この意味がわからん人はもう知らん
この意味がわからん人はもう知らん
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:59:49.76ID:wS4gbnG+ この謎サイト以外の上場予定ってなし?
なければちょっと買ってみるけど
なければちょっと買ってみるけど
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:16:51.29ID:YgVchVqr コイン届いてない人は返金してもらって取引所でかったほうがいいんじゃない
508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:23:09.54ID:DEkOUgjX ICO割れとは流石scamコインだな。
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:05:54.32ID:9fV4bAym ICO初めての人多いのな。アフィで稼いだ分とか安く売るやろ。
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:34:32.26ID:L78jATLb テレグラムだと狼狽売りって事になってるねw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
初心者がクールなふりしてるのがウケるw
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:03.11ID:qIJX65O0 取りあえず上場させとけば詐欺ではないからな
このままフェードアウトよ
このままフェードアウトよ
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:07:56.11ID:5eGA2PA2 これで今交渉中つってる提携先が糞ショボかったら終了
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:17:33.13ID:wS4gbnG+ まー0.35ドル売りでずっと放置やなw
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:23:48.77ID:3XZvy+3A 結局はピーターというか公式が将来の理想(妄想)を語るだけで技術的な優位性とかは何も実証されてないからなぁ
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
それでも上がる銘柄はあるけどまぁ少数だよね
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:43:05.05ID:9fV4bAym 過疎ってるなりに乖離無くなってきたな
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:59:16.95ID:sTwZ0oEm517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:18.08ID:xoOTCpbg 実際にBTCですら決済に使える店ほとんどないからなあ。
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
使えるという場合でも「仮想通貨➡取引所で売却➡ドルや円に変える➡ドルや円で支払い」
これを店頭でスマホ、端末使ってやってるだけ。
そういう状況下せっかくの仮想通貨なのに紙のトラベラーズチェック、しかもTRF建て
どうやってやるんだろな?
「旅行」をテーマにしたからとりあえずトラベラーズチェックっていってみましたって感じ?
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:31:02.41ID:L5vtOJXq scam厨って何がしたいの…?
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
例えばこれでほんとにscamだったとして
自分の予想が正しかったーって自慢したいだけ?
そんな暇あるなら仕事するか有望なコインでも探せばいいのに
520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:43:44.90ID:Py43e1gf コイン配付前に上場とかなにそれ?
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
補償するかアドレス付きで返金しろってメールした
返事来るかは知らん
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:01.81ID:/eGOUVFp 0.85ドルついてるな
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:13.43ID:4HkS4cet 昨日メールで問い合わせたらすぐ付与されたぞ
523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:04.42ID:wS4gbnG+ 3300satoshiに高騰
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:26.83ID:JloulGM6 BTCalphaがフライングしたとはいえ配布完了前の上場となってしまったな笑
525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:31:22.08ID:M9PcJP70 まだ全然気にしてなかったけど
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
ICO割れから上がってきてるのかい?
ツイッターではじわじわとみたいな
感じなのだが。
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:06:51.68ID:RZ/NX23J $0.3150~$0.3190で安定してきてる。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
おかわり前組は安心して見てられる感じかな。
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:08:33.40ID:2tfMt7hg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=P ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:43.59ID:Py43e1gf 買いに5万枚でもぶつけたらふっとぶような買い板で安定とはこれいかに
529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:33:15.89ID:9tVOWYl/ カード申し込んだ?
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:57:44.38ID:+H272ETv coinmarketcapできたで
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
https://coinmarketcap.com/currencies/travelflex/
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:22.95ID:Py43e1gf いやいや、ちょっと上に出てるやん
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:04:41.62ID:M9PcJP70 >>530
ありがとうね
ありがとうね
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:16:18.25ID:alIdmCnd (´・ω・`)だぐっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]