探検


【TRF】TravelFlex part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
・公式HP
https://travelflex.org/jp/

・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan

・Medium
https://medium.com/@TravelFlex

・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin

・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin

・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/

・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug

・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?

前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559

※次スレは>>950の人が立てること
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:27.11ID:DbE8CfPF
そもそもいきなりでかい取引所なんて今は無理だろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:57.30ID:hW15bujm
BBに来ないかね
2018/01/30(火) 13:54:06.46ID:lEMjNlPt
とりあえずICO割れは確実だから先行者のメリットなかったな。
上場してから割安で買える
2018/01/30(火) 13:56:38.51ID:ODa/uF86
初心者です。トラベルフレックスのサイトにオンライン用ウォレットの欄がありますが、ベータ版のウォレットをご利用下さいと書いています。trfを移動した方がよいのですか?
2018/01/30(火) 14:02:47.46ID:ODa/uF86
続いて投稿です。wallet.travelfex.orgなのですが、とりあえずログインしようとしたら出来ません。ユーザーネーム、パスワード、二段認証、全て間違いないです。新たにアカウントを作るのですか?
宜しくお願いします。
2018/01/30(火) 14:08:14.91ID:dAedySzy
>>185
確実と言い切れる理由はないと思いますが。悪材料ありますか?
2018/01/30(火) 14:10:19.24ID:qY4wMDp0
ネガキャン勢がダンピングしてくれるなら
買い増しナンピンだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:10:50.02ID:DbE8CfPF
毎日飽きずに煽ってる奴だから相手にしなくていい
2018/01/30(火) 14:12:49.22ID:qY4wMDp0
CMC350位の時価総額しかないのに、更にICO割れするならバーゲンセール
買い増し以外ないぞお前ら
2018/01/30(火) 14:12:56.81ID:U+10VG27
投資において確実だとか絶対だとか言うやつは頭悪いか詐欺だから関わらない方がいいよ。
2018/01/30(火) 14:19:16.12ID:eibuBJoi
まあちゃんとやることやってる運営だし一年後100倍は確実でしょ
ピーターがちゃんと技術者軍団とつながっていたり、資金がほぼ無尽蔵に使えるレベルのマイニング資金があるから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:20:20.92ID:VEYzfj6h
>>185
上場と同時にDAGの開発コードかなんかを公開予定じゃなかった?ICO割れはしないと思う。
ネコニーも必死に安くつかもうとネガキャンやってたけど。。。残念!!
2018/01/30(火) 14:21:39.87ID:WsVjBnCq
>>194
ソースコードは現状のScryptベースのやつな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:24:52.15ID:DbE8CfPF
>>186
推奨されてるんだからベータ版に移した方がいい

>>187
古いウォレットに今入ってるってことは一度そのアカウント作ったってことだろ?
そのアカウントで入れるはずだぞ。少なくとも俺は以前作ったアカウントでログインできる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:28:09.22ID:siBqjLcr
あー俺も>>150だったわ。
昨日から3週間程度で届くってメールきた1月10日組
2018/01/30(火) 14:31:06.88ID:++col1+B
>>191
黙ってろハゲ
2018/01/30(火) 14:32:25.03ID:1IoPkNaB
>>198
https://i.imgur.com/TIv6Zu2.jpg
2018/01/30(火) 14:34:24.18ID:++col1+B
>>199
お前はよんでねーよ!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:38:46.79ID:VEYzfj6h
>>195
補足ありがと

まあここまできたら応援しようじゃないの、上場詐欺の可能性は消えた。
初期ICO組はBTCの暴落も回避しているし、コインチェックとも無関係だし自分の投資センスを
信じてみようや。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:29.65ID:v/aVx78f
むしろ悪材料しか無いだろ
これで上がると思ってるやつは頭コインチェックなのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:42:43.71ID:Y0iaXGP+
とりあえず上場しそうね。
英語わからないけどw
ツイッターより。

coin bene

Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
2018/01/30(火) 14:48:15.39ID:eibuBJoi
こんだけ好材料あってICO参加してないのは頭コインチェックだよなたしかに
2018/01/30(火) 14:52:02.87ID:qY4wMDp0
>>202
その発言でお前がどういう層なのか知れるわ
2018/01/30(火) 14:52:28.61ID:ODa/uF86
>>196
試してみましたが、ログイン出来ませんでした。ユーザーネームの所に、登録したユーザーネーム、メールアドレスと試してみました。パスワード、2FA認証もしっかりと書込みしています。
何か違う方法ありますか?
宜しくお願いします。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:53:05.55ID:R9hvI0W0
海外では TRFについてどんな反応なんだろうな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:55:00.66ID:hW15bujm
>>185
こう言う奴は
買えもしない糞ニートだからw
スルーでね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:56:02.10ID:hW15bujm
>>202
お前ナマホだろw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:42.38ID:v911KCUa
まあまあ。
そもそも買い方がわからなかったんだよ。
それ以上言わないでおこう。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:48.85ID:VEYzfj6h
上場初期でホルダーかなり入れ替わりそうだな。自分はガチホだけど。
なんかADAの時と同じだなかわいそうに
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:14:45.48ID:Y0iaXGP+
>>211
上場で上がったら気持ちに迷いがでそうだけど俺もとりあえずガチホにすりわ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:28:46.02ID:VEYzfj6h
USDTとCC、G20で規制、この下げ相場で売る人は売ってからどこに行くんだろう。
確かにここの運営はクソだけど、技術力と開発資金は間違いないで。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:03:18.04ID:S539j98a
ICO割れしたら買い増ししたいけど資産CCにロックされてる
ありえんわホント
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:14:17.57ID:kFvGSQgM
ホントそれな
CCのせいですごい機会損失してるわ
2018/01/30(火) 17:04:56.67ID:4RzHihGq
>>193
やることやってるって嫌味かよ
2018/01/30(火) 17:09:16.89ID:iO6z+PFP
俺もccとcmに資産の半分ぐらいロックされてて身動き取れない
2018/01/30(火) 17:31:17.34ID:to1UbGUO
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/4597/trftravelflex

テレグラムから。こっちの人もこれ投票しよう。
2018/01/30(火) 17:32:58.72ID:++col1+B
みんな同じなのか
ロックされてどうにも出来ない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:12:22.26ID:fGTVaxcq
20日経ってもこねーから今日から毎日メールする
2018/01/30(火) 18:27:06.29ID:qY4wMDp0
ICO割れするなら更に1.5BTC入れる予定
二日くらい様子見るけど
2018/01/30(火) 18:36:32.14ID:4oY4DOws
誰も話題に出さなくなったけど旅行が当たる!ってはなしはどうなったんですかねぇ…
2018/01/30(火) 18:36:33.34ID:SfNyLdTw
appcの参上を見ると恐い
2018/01/30(火) 18:37:51.96ID:2KfqnPrL
さすがに上場前に配れよ。
俺もピーターに送らなかったら来なかったと思うわ。
2018/01/30(火) 18:40:39.79ID:qY4wMDp0
>>222
二月上旬に抽選
2018/01/30(火) 18:40:57.97ID:4oY4DOws
・謎チャリティ目的おかわりICO
・未だにコインが送付されてない人が居る
・いつの間にか無かったことになってる旅行抽選
・最初に挙げてた取引所よりも遥かにショボいとこに上場

こんだけやらかされてまだ運営を信じてる奴は頭イかれてるとしか言いようがない、そのまま死ぬまでガチホし続けててくれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:41:04.24ID:5xp9i/FV
>>217
cmはともかくccを69と呼ぶには難しくね?
正直+431だと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:42:18.48ID:5xp9i/FV
間違えた、+441
2018/01/30(火) 18:42:29.95ID:4oY4DOws
>>225
あれ確かコインのIDで抽選するとか言ってたよね?
2月抽選だともう取引所上場してるからそっちにコイン移したりして個人特定できないよね?できるわけねえじゃん、これも全部でたらめなんだろうな
2018/01/30(火) 18:45:49.86ID:p5zW5okS
揚げ足の取りどころ減ってきたなぁ。
2018/01/30(火) 19:00:05.46ID:qY4wMDp0
>>229
購入に使われたアカウントは残るんだから、購入額に応じて傾斜つけて抽選できる
いくらでも代替案あるで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:08:09.69ID:fGTVaxcq
いや、まじでなんでコイン送ってこないんだ?
まだ手作業追いついてないの?
メールも送ったしテレグラムも送ってんのに無視だよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:16:17.80ID:Qpdvq6lx
>>232
これな
徹夜してでもコイン送れよって感じ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:22:06.28ID:QtpZ7ctV
スキャム言ってたやつマジ消えたなww
パート1スレとかマジ酷かったもんなテレグラムも200人くらいしか日本コミュ
いなかったのに気づいたら1700人もおるし
これは10倍はいけるで!
2018/01/30(火) 19:26:30.87ID:JfYy8+xc
まだコイン来てない人はここで情報交換されてるから参加をおすすめする
https://t.me/todoketrf
2018/01/30(火) 19:36:56.60ID:GYjba7G9
PayPalで買って2日でコイン来たけどな。
マジできてないの?
2018/01/30(火) 19:37:13.59ID:TqYiRBDA
>>234
詐欺だとは思わないがこういう奴がうぜー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:39:42.52ID:fGTVaxcq
>>236 まじできてないよ、待っててもこないよなこれ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:42:02.42ID:jY7dSGQS
usdtショックでbtc死んだら覇権握るぞ
これからの仮想通貨は中身で勝負だ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:54:40.14ID:5xp9i/FV
>>238
ボーナス付けてもらえるだろうから、むしろちょっと羨ましいんだけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:04:15.52ID:jY7dSGQS
まじpeterコインが最後の希望だわ
他のコイン総じて死んでやがる
2018/01/30(火) 20:10:08.32ID:0JyhSUaC
>>238
マジかよ…
集金しばらく前に終わってなかったか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:13:14.64ID:RkYvl4oz
>>232
どういう文章送ってんの?
2018/01/30(火) 20:18:41.32ID:jn8KKg0K
エクスペディアとかヒルトンで使いたいのでガチホ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:23:21.48ID:xWh6W9dY
>>154
前スレで臨機応変って言ってたのは
俺だね・・・149は別人だぞ
それと、客観的に見て基地外は君だよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:27:17.47ID:TIeGgP/M
>>237
まあまあ落ち着けよ 叩きどころはまた見つかるってW
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:28:01.56ID:TIeGgP/M
>>232
お前の英語力に難ありなんだろ
2018/01/30(火) 20:28:25.79ID:eibuBJoi
上場確定してから一気に叩き減ったな
もう諦めたかさすがにw
2018/01/30(火) 20:32:48.14ID:SfNyLdTw
だっでもうジタバタしてもしょうがないし
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:33:37.98ID:VOLmZUS8
>>247 いや、海外住んでたから英語は普通にできるぞ。
一度二週間前に、来週まで時間かかるって言われたけど
音沙汰なかったからまた連絡したんだが
2018/01/30(火) 20:44:57.23ID:YY31x0UM
>>238
いつだか居た購入枚数よりめっちゃ多く貰えたって奴のところに行っちゃったんじゃないか?w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:55:49.20ID:fGTVaxcq
>>251 アドレスとスクショ送ったのにそんなこと起こるんかね。ただ見てないだけだといいが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:57:43.13ID:fGTVaxcq
いや、よくねーか。ふざけてるよな
2018/01/30(火) 20:58:58.45ID:JfYy8+xc
[email protected]
に連絡すると早く処理されるみたいだから、
まだ受け取ってないやつこっちにメールしなよ
2018/01/30(火) 21:01:39.24ID:JfYy8+xc
メールアドレスの開設は数時間のうちに行われるので、
まだ届かないかもしれないが
2018/01/30(火) 21:20:14.29ID:JfYy8+xc
>>253
いくらかの人に誤って購入金額よりも多くの送金をしてしまったことに
ついてピーターは既に認めてる。今はその人らに返金を依頼しているらしい。
それと、購入分については全員にちゃんと届けると言っているので、安心して良いと思う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:20:24.92ID:fGTVaxcq
サンキュー送ってみる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:33:10.54ID:fGTVaxcq
>>255 ありがとう、そのアドレスについて言及してるソース見たいです
2018/01/30(火) 21:35:43.69ID:JfYy8+xc
>>258
t.me/travelflexchat/74803

Peterの発言以下
Please to all who did not get their coins jet.
We open a new email address in a couple of hours.

[email protected]
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:38:23.53ID:fGTVaxcq
>>259 チャットで言ってたんですね わざわざありがとうございます。数時間後にメールしてみます
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:40:58.28ID:SSpXd7uQ
確かにテレグラム経由だと処理しにくいからコイン処理専用メアド作るのはありだな
ハゲやるやんけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:43:41.71ID:hW15bujm
1万倍行くね。
わくわくしてきたわ
2018/01/30(火) 21:54:56.14ID:1PrY0pe5
結局2月はどこに上場なん?
2018/01/30(火) 22:34:55.75ID:JfYy8+xc
>>263
CoinBeneとBTC-Alphaとあと幾つか
たぶん、HitBTCも含まれる。
2018/01/30(火) 22:41:37.76ID:nBdavQyM
日本と韓国では注目浴びて、
英語圏じゃ全然話題になってないのはなぜ?
2018/01/30(火) 23:01:53.01ID:NezJi0kE
使える物として認識されてないから
いつもその二国が馬鹿なマネーゲームでカモられてるのは有名
ixtとかもそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:03:17.01ID:T6kV5g98
詐欺臭いと思われてるからでは?
もう少し具体的なシステム出来ないとなあ
2018/01/30(火) 23:26:09.85ID:TqYiRBDA
気づいちゃったんだけど、ピーターっていつもこの角度でこの表情じゃね?
ってことはまさか・・・・

https://cdn-images-1.medium.com/max/800/1*6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ.jpeg
2018/01/30(火) 23:45:48.53ID:JfYy8+xc
PeterとかいうバーチャルYoutuberの話してる?
2018/01/30(火) 23:58:02.12ID:7XzMGqbX
ピーターは概念だった……?
2018/01/31(水) 00:08:37.19ID:k/xhmONj
[email protected]

もう送れるみたいだから、早めに送っておけよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:14:35.26ID:VuzTavSL
ピーターは想像が映像化されたもの
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:29:26.69ID:jrhWim5N
ピーターはピーターでありピーターある
ピーター以外のピーターではない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:29:30.80ID:vRbGdLjk
ピーター ギャングに脅されてる説
ピーター仮想人間説 ←new!!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:27:29.43ID:Jz8kIALm
バーチャルなら頭のデザリングサボり過ぎだろ
親指みたいになってんぜ
2018/01/31(水) 01:43:05.12ID:MRNlvHYh
coinbene?だっけ
上場幾らになるかな?
2018/01/31(水) 04:51:12.11ID:XRcMPecx
んなのわかればみんな儲かってるやろw
未来は誰にもわからない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:54:33.29ID:ga3/dCoY
ピーターは親指だった・・・?
2018/01/31(水) 05:58:53.66ID:1Kx3nBI4
BIT-Alpha北
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:59:57.93ID:ga3/dCoY
もう初値ついた?
2018/01/31(水) 06:10:40.83ID:Z6lPhor6
簿記の6万円が600億万円になるのかな?
2018/01/31(水) 06:13:45.06ID:XRcMPecx
アルファのチャット一人しか書き込みしてなくて草はえるww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:33:04.69ID:sMHq7LeK
目指せ30ドル(無理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況