・公式HP
https://travelflex.org/jp/
・telegram(日本コミュニティ)
https://t.me/travelflexjapan
・Medium
https://medium.com/@TravelFlex
・Twitter
https://twitter.com/travelflexcoin
・Facebook
https://www.facebook.com/travelflexcoin
・Instagram
https://www.instagram.com/travelflexcoin/
・Google
https://plus.google.com/+TravelflexcoinOFFICIAL
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
・最新情報、QAなど日本人向けサイト
https://travelflexjp.blogspot.jp/?
前スレ
【TRF】TravelFlex part.3【エスポワールで世界旅行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516778559
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:26:38.53ID:qiW4sUqF
2018/01/29(月) 19:20:06.65ID:80V5/AzZ
正直テレグラムはもう一個作って隔離して欲しいレベル
2018/01/29(月) 19:25:36.70ID:iucPJFZQ
何で英語もできない、自力で連絡もとれない人がICOに参加してるのか理解に苦しむ
85承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:28:43.94ID:50pYQVfo 決め付けるのは良くないよ
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
連絡しても返信ない人も居るみたいだから
86承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:30:59.20ID:q3RL/MGs ネットでは1万倍になるって書いてるけど
本当か????仕事辞めていい??
本当か????仕事辞めていい??
2018/01/29(月) 19:39:06.11ID:my/Rz7oj
15日に買ったトークンが今日反映されてた
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
連日連夜メールで「はよ送れ」「お前この文面コミュニティに晒すぞ」って言い続けた結果
購入個数とボーナスに+αでトークンつけてくれた
中々シャレにならない+αだったので許してやろうと思う
2018/01/29(月) 19:41:25.34ID:/1NH++n8
流石詐欺コインとしか…
90承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:49.90ID:ktoWad8L91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:36.80ID:iucPJFZQ2018/01/29(月) 19:48:37.67ID:my/Rz7oj
ちなみに俺がメールを送ってたのはTRFのHelpdeskな
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
20日から今日まで毎日文句言い続けた結果だわ
ちなみに断じて嘘ではない
Paid! Sorry for the wait! Gave a small bonus..
Regards,
The Travelflex Team
On Sat, Jan 27, 2018 at 9:49 PM, <ここは俺のメールアドレス> wrote:
とメールが来てたので確認してみたら本当に届いてた
HelpdeskにScamを連呼した日もあったがその非を詫びておいたよ
2018/01/29(月) 19:51:37.85ID:my/Rz7oj
俺と同じく届かなくて今日まで不安を抱えてた奴らの希望になれたなら幸いだ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
口悪く急かしちゃったけど、本当に手作業で送信してくれてるみたいだから
お前らも辛抱強く待ってみてやってくれ
2018/01/29(月) 20:00:48.62ID:/1NH++n8
いやいや他の金払った奴らや待ってる奴らからすりゃ本当に糞としか言いようがないから
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
普通に枚数間違えて多く送ってる報告もあるし色々お察しだな
俺は最初の2つに上場してからは音信不通コースに10000TRF賭けるわ
2018/01/29(月) 20:03:28.01ID:80V5/AzZ
>>92
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
それホントなら大問題だし他の人にもそういうケースが発生して騒動になっているはず。
嘘じゃないって言うならスクショ貼れる?この文面とやらも貼り付けられる?
そもそもテレグラムで直接連絡できるのに、あえてヘルプデスクに送り続ける時点で嘘。
そんなクレーマー気質な時点で20日まで行儀よく待てるとは思えないし、もうちょっと練ってから煽れよな…
2018/01/29(月) 20:04:47.61ID:80V5/AzZ
でもこんだけ送金詰まってんのはひどいけどな!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
スキャム疑惑もそりゃ出るぜ!
2018/01/29(月) 20:05:26.54ID:CWigGqff
サポート、ヘルプ送っても音信不通、ピーターに送ったら即日反映したわ。
2018/01/29(月) 20:06:14.12ID:BL2CD7EV
テレグラムグループ作りにくすぎだな
日本人だけdiscordに移行しようぜ
日本人だけdiscordに移行しようぜ
2018/01/29(月) 20:07:14.79ID:N/si8xer
refundって文字入れれば直ぐに反応するよ
ゴミカス詐欺師集団だわ
ゴミカス詐欺師集団だわ
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:25:15.23ID:my/Rz7oj >>95
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
なんでお前に嘘認定されなきゃいけないのかわからんけど
元々配送遅れた奴に追加で補償トークン付けてるってのは
結構前のスレでも言われてた事だろうに…
とりあえず>>95のキチガイに言われて貼るのは癪だけど
俺と同じ境遇の人達の為に貼ってやるわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885817-1517225025.png
>>95はこの先ずっと黙ってろカス
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:41:22.85ID:iucPJFZQ104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:50:28.54ID:qiW4sUqF 別に遅れたら補償があってもいいと思う
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
それが悪いことだとは思わない。アフィ報酬とかも元々あるし
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:55:20.73ID:n7mivKj/ よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:11.28ID:UJ4O5fgu よくねーよ
まぁ適当なscamコインならいいか
まぁ適当なscamコインならいいか
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:03:32.11ID:yEXjbAju Id変えてネガキャンしてるやつ乙
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:04:23.11ID:UJ4O5fgu Id変えてネガキャンしてるやつ乙
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:05.75ID:1qWQD7Yj テレグラムも自治厨湧き出して気持ちわりーな
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:30.50ID:Ts3bBwT1 もうスキャムやら詐欺やら不毛な言い合いやめないか?
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
どうせ時間が経つまでお互いの主張は証明されない訳だし結果が出たら散々バカにすればいいじゃん。
俺が懸念してるのはICOで買えなかった人達がほぼいないことに加え上場までの期間が短過ぎて後乗り希望者が増える前に市場出ちゃうことなんだけど、その辺りについて何か考えなり経験なり持ってる人いたら意見を聞かせて欲しい。
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:35:10.10ID:+S1TuRTI マイナーな取引所だしとりあえずいいんじゃない?
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
相場上がる事に関しては悪い事じゃないし
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:47.31ID:q3RL/MGs ネガティブ野郎は僻んでるだけww
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
察してやれよw
可愛そうな乞食ニートなんだからw
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:39:26.26ID:gNYkUYrx お前ら詐欺だの信じろだのワーワーうるせぇけど、
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
流石に、少なくとも、1万枚は持ってんだろうな?
それ以下ならscamだったとして、失うの30万程度。
それすら痛い奴がICOに手を出したんだから、勉強代だと思って暫くROMるといいわ。
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:46:26.77ID:4mqXH1Dy 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:41:40.47ID:qiW4sUqF TRFはPoWから将来的にPoSになる予定
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
https://medium.com/@TravelFlex/frequently-asked-questions-from-ico-b7ac2f0029ab
Q: Is travel flex a token of some kind?
A:
Travelflex is a coin and it has its own blockchain.
It is a proof of work coin that requires mining.
There is a provision in the future for proof of stake.
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:43:18.63ID:BL2CD7EV PoSのDAGか
なるほどな
なるほどな
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:44:16.62ID:BL2CD7EV これならスマホマイナーでも数百万円分のTRFを掘り当てることができるな
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:10.98ID:qiW4sUqF 30万TRFのワイ、掘りまくれる
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:58:44.17ID:BL2CD7EV >>119
ビリオネア目指そうぜ
ビリオネア目指そうぜ
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:32.64ID:XvozBXp2 あと2日で
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
送金して三週間目なんだがほんとにくるks
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:04:43.92ID:ToDNNWyS123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:08:22.32ID:+HPaViCY 上場後に価格下がるだろうしそこで買い増しするわ。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:11:17.15ID:x1kPaY3O ico後に噴くまで時間はかかるだろうと思っている
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
そしたら有名どころに上場する目も出るさ
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:12:37.69ID:QRPQkXCp HitBTCとCOINBENEってどっちの方が大きいですか?
買いますならどっちが良いかな
買いますならどっちが良いかな
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:15:39.87ID:KG8ImjEf127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:16:30.52ID:qiW4sUqF >>125
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
Coinbene 419.33 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/coinbene/
BTC-Alpha 326.65 BTC
https://coinmarketcap.com/exchanges/btc-alpha/
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:24:37.46ID:BL2CD7EV >>126
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
作ろうと思ったがテレグラムに隔離グループが発足したのでそこに任せるわ
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:34.41ID:I74WXH3Q >>127
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw
俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance 180,445 BTC
Bittrex 51,949 BTC
HitBTC 35,730 BTC
Cryptopia 3,764 BTC
まじか・・
取引量超少ない!これダメじゃん。
これで上場って言ったら詐欺だろw
俺のいつも使ってるところはこんな感じだったわ。
Binance 180,445 BTC
Bittrex 51,949 BTC
HitBTC 35,730 BTC
Cryptopia 3,764 BTC
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:51:12.42ID:qiW4sUqF133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:51:19.23ID:B7Xnhn3E コインまだ届かないですが、上場先が気になります。もう決まっているのですか?
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:57:23.28ID:BL2CD7EV やっぱり桁が違うなぁ
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
バイナンス頼む
上場投票あるときは全力するから…
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:58:19.43ID:dB0mb3mK あれ?ウォレットが接続されない。残高0になってる?
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:58:55.44ID:dB0mb3mK あ、復活した
びっくりした
びっくりした
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:04:59.52ID:SSpXd7uQ 隔離成功で大分見通しが良くなったな
グループ作った人グッジョブ!
グループ作った人グッジョブ!
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:05:26.76ID:JfYy8+xc >>133
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
Alpha-BTCとCoinbeneへの上場が2/2にある
3週間おきに新しい取引所を順次追加していく予定
HitBTCの上場は先の2箇所の次になる予定だけど、
それが数日後のことなのか、3週間後なのかはよくわからない状況
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:44:26.31ID:Ztxxn88k バイナンスの500分の1ワロタ
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:49:54.61ID:y8/QfNQ1143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:54:41.24ID:DgtGOuXW タダだし知名度のある所に出したらまずいからな!
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:06:54.69ID:JfYy8+xc 上場後売り抜け勢に対しての牽制もあるかもしれんな
146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:59.49ID:hW15bujm147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:24:44.61ID:x1KXYTR+ >>140
例えば?
例えば?
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:24:30.92ID:HixZWCEk 1/15入金だがいつくるんだ。。
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:13.39ID:HEzq04kr 臨機応変に対応すればすぐに送金されるよ。前スレでグダグダ文句言ってた人みたいに何もしなければ何も起きないかもね。
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:09.62ID:SSpXd7uQ Paypal支払いのメールアドレス不一致で振り込まれない人多そうだな
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
Paypal: [email protected]で決済処理
TravelFlex: [email protected]で注文
これだと確認取れないので、TravelFlexに登録してあるメールアドレスとPaypalの支払い証拠SSを提示しないと駄目
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:55:42.85ID:phiXLjv6 俺の1eth分のTRFはまだかぁ。
送金から10日目突入!
送金から10日目突入!
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:13:57.64ID:Qpdvq6lx153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:14:31.12ID:Qpdvq6lx >>149だった
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:16:32.76ID:CmtMPQOK155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:16:52.75ID:fGTVaxcq 俺なんか20日目だぞふざけんな
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:19:44.06ID:vIAGudpq 俺なんて2ヶ月前だぞふざけんな
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:40.37ID:fPlRvz8x ハロー、ico時代からスキャムスキャム言われていましたが、トラベルフレックスの皆様、その後どうですか?
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:47:25.33ID:SSpXd7uQ 最近は俺のTRFが届いてないから詐欺奴しか沸いてこないな
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
DAGなのにマイニング?!スマホマイニング!?ありえねー!詐欺だろ!奴は論破されて消えた
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:51:14.48ID:AmP8vOfu161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:03:55.60ID:MDSzyB0y きっとネコニーって奴のマイニングのイメージは、電子の土地の中にコインが埋まってるのを掘り起こすイメージだったんだろw
コインはただの報酬でしかないのになw
コインはただの報酬でしかないのになw
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:14:39.61ID:OoKh/NGP 2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:31:38.87ID:U8rmwUu1 上場までにコイン配布終わるのかは正直不安。
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:49:23.92ID:nBdavQyM @coinbene
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
Hi to all users, our team are working to listed @travelflexcoin on our exchange. So stay tuned! coinbene.com
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:53:02.82ID:SSpXd7uQ https://twitter.com/Coin_Bene/status/958150907325169664
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
良かったなお前ら
第一段階突破だ
あとはDAG実装と大手取引所上場で個人的な目標は達成だ
提携とかは正直どうでもいい
BTCにおけるビックカメラで使えます!レベルのインパクトしかない
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:05:55.22ID:cofSvU5K https://i.imgur.com/nWtaknU.jpg
ピーターGJ!!!!
ピーターGJ!!!!
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:21:23.13ID:SSpXd7uQ ICOおかわりや送金遅延のゴタゴタのせいでTRF運営の信用力があまりないから
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
第三者発の情報ソースが出るとめちゃくちゃホッとする
これだけで握力が100倍になる
上場しないままトンズラの可能性が消えたので、このままDAGムーンするまでガチホだな
ICO価格より下がったら買い増すわ
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:23:20.76ID:eibuBJoi 俺もICO割れしたら全力で追加投入するわ
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:42:16.16ID:71hrJNtJ 詐欺呼ばわりからの論破はガチで来る通貨
170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:08.77ID:3/az65Rz 全否定奴はいらんが全肯定の盲信もうざいわ
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:31.27ID:kFvGSQgM 最初は割れそうだよな〜
買い増したいけど、金がねえわ
買い増したいけど、金がねえわ
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:14:28.48ID:n4jDzZ8X >>166
ガバガバなのほんと好き
ガバガバなのほんと好き
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:30.44ID:CmtMPQOK そりゃまぁこんだけやりたい放題やったら割れるどころかナイアガラだろうね
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
おかわり嘘クルーズに返金希望者には無理やりの送付…ほんと無茶苦茶だな
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:16:51.47ID:n4jDzZ8X 詐欺だろうと好き勝手言うがいい
俺は3000枚を年末まで握るぞ
俺は3000枚を年末まで握るぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:51:43.77ID:U8rmwUu1 今までの批判はコインそのものに対してではなく開発チームの不手際への批判だけだった。こっからが本番や。
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:59:58.29ID:slSJsPWH このリアルウンコインを早く売り払いたい
関わるべきでなかった
関わるべきでなかった
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:03:01.30ID:v/aVx78f 多分半値には落ちるだろうな
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
そっからDAGを信じてホールドするか逃げるか
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:06:45.96ID:LZjnFqbm 21日くらいにコインチェックからとバイナンスから入金したんだが、後に入れたバイナンスが先に届いたぞ笑
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
そして3日経つがコインチェックの方はまだこねーわw
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:08:16.93ID:hW15bujm >>176
持ってないくせによく言うよww
持ってないくせによく言うよww
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:50.52ID:SSpXd7uQ https://explorer.travelflex.org/richlist
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
これ見る限りだと大分末端まで浸透してきたと思うんだけどなぁ
少なくとも5000万枚分以上は小口に吸収された(配達された)
大口上位は普通に大量購入した人だろうし配達進捗は9割くらいきてるんじゃないのか?
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:08.93ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:29:30.30ID:U+10VG27 まずは小さい取引所、そしてアンケ取りながら徐々に取引所を増やしていくのは意図的かは分からないけど価格の安定は狙えるだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]