Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
863承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:29:25.49ID:QOMPS5Vs 上限が130だから、こんなとこで買っても大した利益のならんから
もっと下げてくれ。
もっと下げてくれ。
864承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:30:33.19ID:fDKkwEUv きのうの上げに乗っかったイナゴが焼かれとる
865承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:02.33ID:12E8pKJu お花畑ちゃんおりゅ?
866承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:21.04ID:ePhBPwvl 価格戻らんな。130もこえれないんか。辛くなってきた。。。。ブームは一年で過ぎ去ったのか、、
867承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:33.07ID:fnH55d3J >>822
ソースくれ
ソースくれ
868承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:45.65ID:EV1eRN56 仮想通貨始めてからワイの生活リズムはボロボロ
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
869承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:59.30ID:XLdXxZ3V うわあ、これもっと下がるん?
870承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:18.30ID:yK+U4fvx871承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:23.64ID:FJj3woEX チャート的に8000ドル割れか
874承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:02.99ID:Ua3BoGcf >>864
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
875承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:14.25ID:EbC+HNE1 もうちょっと下がるだろうね
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
876承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:21.11ID:scZ6DSIP いったん11700までいってて笑ったw
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:46.95ID:Yb9g3cL3 夕方に金融庁からコインチェックに業務命令出るらしいけどそこまで様子見安定かね
879承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:47.65ID:XLdXxZ3V なんでこんな下がってるんや?????
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:14.32ID:ap59b7DU 普通に考えればしばらくヨコヨコだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:54.50ID:FJj3woEX 日足見たらどう考えても下
883承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:05.73ID:EV1eRN56 NEOが最強すぎる
今年10倍だわ
今年10倍だわ
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:32.71ID:fDKkwEUv ここ2日連続で上げてきたからな
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
885承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:54.90ID:9CxDoUDF 月曜日は下がるって言われてたんだからちゃんと聞いとけよ
886承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:01.69ID:Ua3BoGcf887承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:21.87ID:DHct+uZZ ただの送金手段に投資するっておかしくないかって言う流れだな
888承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:44.89ID:ePhBPwvl はぁ、、。ろんぐ49円利確。。。。
うまい棒買ってくる。。
うまい棒買ってくる。。
889承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:46.01ID:XLdXxZ3V 安いけど買わないほうがいい??
890承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:16.70ID:LH9x+Bct ネオすげぇ
891承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:31.12ID:ePhBPwvl ザイフのスワップポイントの機能ほんまいらんわ。ロングずっともっとけへん。。
892承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:38.59ID:LcW5WtNB わいはここでロング
893承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:39.10ID:7GnuNWEt 安いなら買えよw
安いならな
安いならな
894承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:40.01ID:FZPvssso 1345で利確だな
895承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:15.82ID:zNbG4vca みんな株とか為替に帰っていったよ
896承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:22.97ID:QOMPS5Vs ここからネムは80以下に落ちそうだからCCは実質全額補填じゃね、
897承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:37.53ID:Ua3BoGcf >>887
ある意味ではそれがマトモな感覚
ある意味ではそれがマトモな感覚
898承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:38.45ID:e0tXUXRK 反転しそうだね。デカ目にロング突っ込むか
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx >>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX 株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
俺の信越化学が火を吹いてた
904承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h CC業務改善命令って
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs 日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm 全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
909承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:29.85ID:zNbG4vca 株は大型株以外なら数倍とか普通に狙えるからね、しかもリスクあんまり無いし
仮想通貨は新興株より荒いね
仮想通貨は新興株より荒いね
910承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:04.74ID:KX1ZBz8m テザー関連じゃねえの?
911承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:46.86ID:hWaryOaC 売り豚丸焼きカモン!
912承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:01.31ID:pOiVr7+h913承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:07.17ID:/fg50vIo テザー1ドル戻したの?
914承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:35.35ID:uL2iArsh リーマンでどうなるか
915承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:50.13ID:pOiVr7+h ちょっとネム買いたくなったわ
916承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:10.14ID:Ku8RHyvE わいもコーナン株ガチホだけど円高で輸入関連企業更に株価加速
ビットコ兄貴がんばってやー
ビットコ兄貴がんばってやー
917承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:51.70ID:3fQ7WpE7 とりあえずコインチェック事件で
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
918承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:44:32.89ID:Di9hIHB2 ネムは80円で買って115円で利確済み。また落ちれば拾う
919承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:43.46ID:g3DNSOlH よーし、ショートで儲かった!次はロング!
920承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:17.86ID:12E8pKJu お昼だよ
921承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:25.89ID:EV1eRN56 テザーが実際に無いドルの分まで発行してたのは確実だとは思うが
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
922承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:37.67ID:wJ7iIHoA 今日は、BF砲きて一気に落ちそうだから怖くてロングできない
923承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:59.64ID:8QV2FKk5 イナゴと機関しかいない気がする
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
924承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.00ID:mWRrYutA 下げ傾向だし、まだ様子みとくべきだよな
925承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.30ID:dR2cTv15 くそ下げてるやん
ロング失敗したわ
くそが!
ロング失敗したわ
くそが!
926承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:48.76ID:12E8pKJu 昼メシはビットコインで買おうぜ
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
927承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:52.76ID:Di9hIHB2 bf砲で何%落ちるのかみものだな
928承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:57.54ID:3fQ7WpE7 虎と綱引して負けたら
もう損切りしろ
もう損切りしろ
929承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:48:29.23ID:9PllEN+h 昼にもう一段下がるかな?
930承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:18.17ID:/T/2/IPu 大口があげてくんじゃね?
わざとらしくw
わざとらしくw
931承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:02.71ID:yK+U4fvx さぁ、12時だ
あと、アメリカの銀行再開時間が見ものだな
あと、アメリカの銀行再開時間が見ものだな
932承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:36.21ID:Ku8RHyvE 124か 底だとおもって127で売るくらいの気持ちで買いもありだな
うんうん あがるでええええええええ
うんうん あがるでええええええええ
933承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:53.04ID:GAosKV3B みんな英文くらい読みなよw
935承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:07.88ID:Szkzn+mZ 底だろ
936承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:36.94ID:lpdNzMNB フィネなんてもう大口くらいしかいないだろw
そんなサイトの動きを意識して日本人が稼がしてくれるんだから楽だよな
暴落ネタでもも余裕で買い支えできるし値段下げても薄い買い板くってしまえばすぐに価格は戻る
そんなサイトの動きを意識して日本人が稼がしてくれるんだから楽だよな
暴落ネタでもも余裕で買い支えできるし値段下げても薄い買い板くってしまえばすぐに価格は戻る
937承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:49.35ID:k1fIKEsn 444 承認済み名無しさん sage 2018/01/29(月) 11:49:24.65 ID:2MePJmEh
CoinMedia(仮想通貨ニュース)@coinmedia2018 2分2分前
金融庁が14時から仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行なうと発表!
CoinMedia(仮想通貨ニュース)@coinmedia2018 2分2分前
金融庁が14時から仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行なうと発表!
938承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:53.98ID:12E8pKJu いいえ
底は0.007円付近です
底は0.007円付近です
939承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:54.86ID:obKrNzf9 最近は底抜いてからリバるハメ撮りっぽい動きするよな
940承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:04.98ID:Szkzn+mZ 普通に上がるやろ
押し目
押し目
941承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:41.39ID:ukSt/jK4 第二波くっど
942承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:50.60ID:Szkzn+mZ 単なるふるい落としやろ
ロングで間違いない
ロングで間違いない
943承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:02.79ID:cuyErdX4 https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14222857/
CCのせいでに日本も規制の方向に方向転換
CCのせいでに日本も規制の方向に方向転換
944承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:15.98ID:KBXRjm7W しばらくはヨコヨコタイム
飯だな
飯だな
945承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:42.36ID:/T/2/IPu 入る気なくなるなぁ
946承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:05.97ID:aG+waoIJ いずれコインチェック支払できないからの暴落だろうし全力ショートしといて良さそう
947承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:45.90ID:pdJw5AtO 時事
金融庁が仮想通貨取引所すべてに対し顧客資産の管理状況の報告を求めた
CCからの飛び火でおいおいヤべーってなってる業者あるのかな
金融庁が仮想通貨取引所すべてに対し顧客資産の管理状況の報告を求めた
CCからの飛び火でおいおいヤべーってなってる業者あるのかな
948承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:55.99ID:0dbFyeD4 テザー弾けたら仮想通貨とか関係ない
株弾けて世界経済後退
リーマン給料減
自営は売り上げ減
全員祈れ
俺は祈ってる
株弾けて世界経済後退
リーマン給料減
自営は売り上げ減
全員祈れ
俺は祈ってる
949承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:11.14ID:Szkzn+mZ ヨコヨコしてから上がっていくんじゃないかな
買い増しポイントだよ
買い増しポイントだよ
951承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:13.37ID:wBaRgHpZ 日足持ち合いの中だから何とも言えんな
952承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:52.67ID:9CxDoUDF ID:Szkzn+mZがんばれ
953承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:06.19ID:k1fIKEsn レバ下げ規制くるかもね
954承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:26.92ID:Ua3BoGcf955承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:30.84ID:AgIt80W9 こんな、全力ショートでぼろ儲けできる局面で、「リバる」とか言ってる無能は生きるのやめた方がいい
956承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:06.81ID:plyl6P+F フィネ面倒なライン割っちゃったねー
再び11600抜けるの大変そう...
再び11600抜けるの大変そう...
957承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:29.71ID:lpdNzMNB サーバー重い問題起こしてるのにレバそのままのビットフライヤーが一番胡散臭い
回収できない可能性もあるのに手数料無料だったりそんだけ売買で儲けれる自信があるのかね
回収できない可能性もあるのに手数料無料だったりそんだけ売買で儲けれる自信があるのかね
958承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:38.70ID:uvAEgVim959承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:51.22ID:h8ln9UhN NEO on fire
960承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:50.06ID:Szkzn+mZ クジラが買い支えてるのに暴落なんてあるわけない
1万ドル割れた時はいつも強烈な買い支えあったし。落ちそうで落ちないのがBTC。無能はショートして焼かれろ
1万ドル割れた時はいつも強烈な買い支えあったし。落ちそうで落ちないのがBTC。無能はショートして焼かれろ
961承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:00:02.40ID:xaNh1O0R ネオ高くなったよな少し前まで1イーサで10枚以上買えたのに
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- AmazonよりもTemu使うことのほうが多くなってきたわ
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]