Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
762承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:02.10ID:ujpNbEG2 読み通りだとここらが底かな
763承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:07.91ID:BqzZCvcK コインチェックが混ぜくりすぎてチャートぐっちゃぐちゃ
765承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:10.38ID:RWbMd3yZ 日本時間でこれとか珍しいね
今月初じゃないの?
今月初じゃないの?
766承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:26.68ID:Ua3BoGcf >>738
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
767承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:33.60ID:ujpNbEG2 SFD実装されたの?
768承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:44.58ID:yK+U4fvx cc死んだから、とりあえずbf土曜日に出金しておいて良かったわ
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
769承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:09.45ID:Jl8qElC8 マジでCCのせいでめちゃくちゃ
770承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:16.78ID:YHSfPKQJ 462山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:03:50.90ID:pBfH+nFh0
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
771承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:22.77ID:hWaryOaC 豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:33.26ID:dGMYNgob そろそろ買っていいか?
773承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:43.04ID:ujpNbEG2 まあコインチェックユーザーのビットコイン引退下げだろうな
774承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:52.72ID:fb3oJFQd まだ下がるんすか……
775承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:10.09ID:0/vLdgQ7 cc倒産が確定したかな?
インサイダーってせこいよな
インサイダーってせこいよな
776承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:17.77ID:6WQvNMRs 明らかにドル先行してたろ、逆テザー砲がどこまで掘るか
777承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:27.70ID:YHSfPKQJ778承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:28.45ID:scZ6DSIP779承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:35.33ID:v4jaXnbR テザー社のニュースの続報が無くて、先がわからないから一旦資金引き上げという人が多いのかもしれない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
780承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:42.39ID:x1Bflmev またおまえらオロオロしちゃってんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:46.61ID:PEEc98Op なんで俺がロングしたとたん大暴落してんだよ・・・。
まじでふざけんな
まじでふざけんな
782承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:54.36ID:0oIb5AS7 勇者はここで買う、賢者は様子見
783承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:02.72ID:JIdgCROO この下げはCCが原因?
784承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:13.36ID:o3tE86Wd ccの出金の知らせ信じてるユーザーが売ってるんじゃないの
785承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:37.68ID:ID5F5DIg ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
786承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:45.62ID:mJ8R/hBl けっこうな人間が株や金に行ってしまったらしいな
当然と言えば当然なんだけど
当然と言えば当然なんだけど
787承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.29ID:esd5mJpt ショートで丸儲け
うまうま
うまうま
788承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.83ID:ePhBPwvl >>782
わい愚者、買う
わい愚者、買う
789承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:55.18ID:v4jaXnbR テザー社の社長がCCの和田レベルでありませんよーに
全世界が祈っています
全世界が祈っています
790承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:12.48ID:xaNh1O0R じわじわ下がってくな
791承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:18.94ID:Ge065CdR ブラックマンデーだよ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
793承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:41.10ID:scZ6DSIP でも数日前にもなんのネタもなしに打ち合いしてた日あったよね
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
794承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:45.98ID:nvBjnUf4 仮想通貨の糞さ加減が露呈したから
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
795承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:53.05ID:uvAEgVim >>791
ブラックサンダーなら
ブラックサンダーなら
796承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:56.36ID:lv0pm9JV まだ下げてください!
797承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:19.58ID:lN/xYR/9 こりゃ何か出たかな
暴落具合がそんな感じ
暴落具合がそんな感じ
799承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:44.31ID:tXlvvpHO イーサあげあげでうまい😋
800承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.25ID:Ua3BoGcf801承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.77ID:K+oq7x+z802承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:03.20ID:ap59b7DU 利確早すぎた…ここまで落ちるとは
803承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:18.76ID:obKrNzf9 最近、ほぼ全通貨連動で、機関しかやってない雰囲気があるんだけど気のせいかな...
804承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:10.68ID:Jl8qElC8 イーサ強いなぁ
安定感半端ない
安定感半端ない
807承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:26.85ID:zvcKbIZy トーシロー多くて草www草wwwww
808承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.32ID:Szkzn+mZ 1時間足見れば分かるが押し目にしか見えない
809承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.38ID:Q03cETol 日本だけの悪材料ならまた戻すだろうけどよくわからんから静観するしかないな
810承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:49.37ID:xaNh1O0R 少し上がってきたけど弱いな
811承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:02.39ID:Ge065CdR アメリカ始まったら30万円落ちるよ。
ブラックマンデー決定。
ブラックマンデー決定。
812承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:14.82ID:KBXRjm7W リバってきた
813承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:35.78ID:mWRrYutA 昇竜きめてくれ
814承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:36.50ID:pt5Fk6F5 binance見たら12月の中盤に大暴落あるんだけど日本の市場じゃそんなのそんななかったよね
そんなに国ごとに乖離あるの?
そんなに国ごとに乖離あるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:39.58ID:v4jaXnbR816承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:46.91ID:pxe/z2Q0 リップルもちょっとよくなりそうな気配。
817承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:55.47ID:by2Om11F 明日韓国くるんやろ
それなら今日は下じゃないの
それなら今日は下じゃないの
818承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:04.66ID:960muKYb 36の売りきましたー
下がりまーす
下がりまーす
819承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:09.57ID:79s0DUIL どうやら市場はテザーが終わると判断したみたいだな。
企業に保証された通貨は全部駄目だね
企業に保証された通貨は全部駄目だね
820承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:10.91ID:IjyD2L8G >>811
🤤
🤤
821承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:16.24ID:mWRrYutA あーイライラしてたのがスッキリした
ありがたリバ
ありがたリバ
822承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:17.23ID:jmyo/P6P さすがネム財団。ロールバックで返金みたい。これは朗報だな。
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
823承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:41.92ID:zvcKbIZy こんなの落ちたとは言えない
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
824承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:02.68ID:scZ6DSIP 255の買いw
825承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:15.53ID:NCFtHJw1 マジかよエルサ最低だな
826承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:17.63ID:g3y2GzWA 確かにネムは盗られたけどそれでも客からの預り金は9割残ってるだろ
最悪の事態にはならないだろ
最悪の事態にはならないだろ
827承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:20.34ID:mWRrYutA つよいなぁ 255w
828承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:42.90ID:w4qBa3Mz ネム株暴騰
829承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:57.23ID:KBXRjm7W 余裕で戻るやつやん
830承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:59.22ID:wVnCJpzo 取引所の一存で一方的に強制塩漬けにされて換金も出来ない投機物件なんてよく買うなあと思うわ
831承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:01.59ID:zvcKbIZy 適当すぎわロタwwww
832承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:22.74ID:v4jaXnbR833承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:35.51ID:rDBbPnxF834承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:38.95ID:ap59b7DU ここでL
835承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:39.28ID:mWRrYutA 138まで上がってよ さっきできたでしょ
836承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:40.64ID:Szkzn+mZ V字回復する
837承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:44.84ID:9Ft71epr またコインチェック関係?
838承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:09.38ID:QOMPS5Vs 昨日に高値付近で掴んでまだ売ってないアホは
流石におらんよな。
流石におらんよな。
839承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:13.89ID:zvcKbIZy いいえ、ただ単に上が重いから投げただけでーす
840承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:32.99ID:ZmxnxOpw リバリバうっせーな勝手にLしてろ。
841承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:48.38ID:960muKYb Lやな
842承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:08.15ID:LcW5WtNB 事件でネムが1番株を上げている気がする…
買える場所が少ないのがなぁ…
買える場所が少ないのがなぁ…
843承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:22.77ID:zvcKbIZy もうめんどくせーからインターバンクみたいなとこで管理しちゃおうぜ
844承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:08.16ID:xaNh1O0R バイナンスでさえネム置いてないもんな
845承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:19.00ID:Ua3BoGcf846承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:36.41ID:u+t/lnrL 両面焼き
848承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:04.28ID:zvcKbIZy やっぱバカはバカなんだな
つまりアホ
つまりアホ
849承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:29.07ID:EV1eRN56 今ショート仕掛け連発されたら1100ドルまで簡単に落ちるな
850承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:33.54ID:v4jaXnbR 歌詞の選び方がセンス無い
851承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:48.04ID:egioEXyt もうちょっとだけ下がるんじゃ
852承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:35.01ID:zvcKbIZy 時間調整はそろそろ終わっても良い頃合い
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
853承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:47.51ID:zNbG4vca なんかビットコイン終わった感がすごいよな
だいぶ人が抜けてる感じ
だいぶ人が抜けてる感じ
855承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:26:27.99ID:5VaQq4Wg 下か
856承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:04.54ID:0oIb5AS7 やりたい放題だな。
857承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:06.22ID:v4jaXnbR858承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:16.26ID:/wTlLaEv また落ちるな
859承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:40.80ID:N5r3GJaw ネオ買おうと思ってビットコ売った瞬間暴落きて底値でネオ買ったら凄いことになった
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
860承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:24.47ID:6Izu+rpi861承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:38.14ID:OFODCY/r グングン下がるぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:41.24ID:RS6t+1c4 昔から持ってたやつも、最近の値動きでだいぶ抜けていってるだろうしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]