探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 11:06:02.10ID:ujpNbEG2
読み通りだとここらが底かな
2018/01/29(月) 11:06:07.91ID:BqzZCvcK
コインチェックが混ぜくりすぎてチャートぐっちゃぐちゃ
2018/01/29(月) 11:06:08.95ID:1bEwV+To
>>759
CCスレに流れてるだけ
2018/01/29(月) 11:06:10.38ID:RWbMd3yZ
日本時間でこれとか珍しいね
今月初じゃないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:06:26.68ID:Ua3BoGcf
>>738
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
2018/01/29(月) 11:06:33.60ID:ujpNbEG2
SFD実装されたの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:06:44.58ID:yK+U4fvx
cc死んだから、とりあえずbf土曜日に出金しておいて良かったわ
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
2018/01/29(月) 11:07:09.45ID:Jl8qElC8
マジでCCのせいでめちゃくちゃ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:07:16.78ID:YHSfPKQJ
462山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:03:50.90ID:pBfH+nFh0
ビットコイン関連か?

岡三マン‏ @okasanman50秒51秒前

金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
2018/01/29(月) 11:07:22.77ID:hWaryOaC
豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/29(月) 11:07:33.26ID:dGMYNgob
そろそろ買っていいか?
2018/01/29(月) 11:07:43.04ID:ujpNbEG2
まあコインチェックユーザーのビットコイン引退下げだろうな
2018/01/29(月) 11:07:52.72ID:fb3oJFQd
まだ下がるんすか……
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:10.09ID:0/vLdgQ7
cc倒産が確定したかな?
インサイダーってせこいよな
2018/01/29(月) 11:08:17.77ID:6WQvNMRs
明らかにドル先行してたろ、逆テザー砲がどこまで掘るか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:27.70ID:YHSfPKQJ
>>770
すまん
489山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:06:00.66ID:8fg1Gpxta>>499

毎月の定例会だろww
2018/01/29(月) 11:08:28.45ID:scZ6DSIP
>>766
それもあるよな〜
たしかにコインチェックが調べられて取引所のやってることがばれたら他にもいきそうだよね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:35.33ID:v4jaXnbR
テザー社のニュースの続報が無くて、先がわからないから一旦資金引き上げという人が多いのかもしれない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:42.39ID:x1Bflmev
またおまえらオロオロしちゃってんの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:46.61ID:PEEc98Op
なんで俺がロングしたとたん大暴落してんだよ・・・。
まじでふざけんな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:08:54.36ID:0oIb5AS7
勇者はここで買う、賢者は様子見
2018/01/29(月) 11:09:02.72ID:JIdgCROO
この下げはCCが原因?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:13.36ID:o3tE86Wd
ccの出金の知らせ信じてるユーザーが売ってるんじゃないの
2018/01/29(月) 11:09:37.68ID:ID5F5DIg
ビットコイン関連か?

岡三マン‏ @okasanman50秒51秒前

金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
2018/01/29(月) 11:09:45.62ID:mJ8R/hBl
けっこうな人間が株や金に行ってしまったらしいな
当然と言えば当然なんだけど
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:52.29ID:esd5mJpt
ショートで丸儲け
うまうま
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:52.83ID:ePhBPwvl
>>782
わい愚者、買う
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:09:55.18ID:v4jaXnbR
テザー社の社長がCCの和田レベルでありませんよーに
全世界が祈っています
2018/01/29(月) 11:10:12.48ID:xaNh1O0R
じわじわ下がってくな
2018/01/29(月) 11:10:18.94ID:Ge065CdR
ブラックマンデーだよ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
2018/01/29(月) 11:10:20.18ID:2GuByTJ0
>>784
逆。取引停止され、下がっていく値段を
見るのが辛いから売れる時に売っといて
出金待ち。
2018/01/29(月) 11:10:41.10ID:scZ6DSIP
でも数日前にもなんのネタもなしに打ち合いしてた日あったよね
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
2018/01/29(月) 11:10:45.98ID:nvBjnUf4
仮想通貨の糞さ加減が露呈したから
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:10:53.05ID:uvAEgVim
>>791
ブラックサンダーなら
2018/01/29(月) 11:10:56.36ID:lv0pm9JV
まだ下げてください!
2018/01/29(月) 11:11:19.58ID:lN/xYR/9
こりゃ何か出たかな
暴落具合がそんな感じ
2018/01/29(月) 11:11:27.78ID:ukSt/jK4
>>770
ドル円への口先介入定期
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:11:44.31ID:tXlvvpHO
イーサあげあげでうまい😋
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:13:02.25ID:Ua3BoGcf
>>789
そこはワカランなぁ
仮想通貨の性質からしたら
大なり小なり和田的な気質の人間という可能性は否定は出来ん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:13:02.77ID:K+oq7x+z
テザー疑惑解説記事がさっき出た
http://www.news.com.au/finance/money/investing/without-this-scam-bitcoin-price-would-collapse-fears-grow-over-tether-printing-press-as-auditors-part-ways/news-story/308503ab61f82d320e92847a0b59a23b
2018/01/29(月) 11:13:03.20ID:ap59b7DU
利確早すぎた…ここまで落ちるとは
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:13:18.76ID:obKrNzf9
最近、ほぼ全通貨連動で、機関しかやってない雰囲気があるんだけど気のせいかな...
2018/01/29(月) 11:14:10.68ID:Jl8qElC8
イーサ強いなぁ
安定感半端ない
2018/01/29(月) 11:14:14.12ID:lN/xYR/9
>>803
まともな個人なら今ビットコインやってないだろ
株とか金に行ってるみたい
2018/01/29(月) 11:14:15.71ID:bI+Do609
>>795
美味しいよね
2018/01/29(月) 11:14:26.85ID:zvcKbIZy
トーシロー多くて草www草wwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:14:27.32ID:Szkzn+mZ
1時間足見れば分かるが押し目にしか見えない
2018/01/29(月) 11:14:27.38ID:Q03cETol
日本だけの悪材料ならまた戻すだろうけどよくわからんから静観するしかないな
2018/01/29(月) 11:14:49.37ID:xaNh1O0R
少し上がってきたけど弱いな
2018/01/29(月) 11:15:02.39ID:Ge065CdR
アメリカ始まったら30万円落ちるよ。
ブラックマンデー決定。
2018/01/29(月) 11:15:14.82ID:KBXRjm7W
リバってきた
2018/01/29(月) 11:15:35.78ID:mWRrYutA
昇竜きめてくれ
2018/01/29(月) 11:15:36.50ID:pt5Fk6F5
binance見たら12月の中盤に大暴落あるんだけど日本の市場じゃそんなのそんななかったよね
そんなに国ごとに乖離あるの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:15:39.58ID:v4jaXnbR
>>801
今読んだ
ダメだ
8000ドルどころじゃない
核の冬が来る
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:15:46.91ID:pxe/z2Q0
リップルもちょっとよくなりそうな気配。
2018/01/29(月) 11:15:55.47ID:by2Om11F
明日韓国くるんやろ
それなら今日は下じゃないの
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:16:04.66ID:960muKYb
36の売りきましたー
下がりまーす
2018/01/29(月) 11:16:09.57ID:79s0DUIL
どうやら市場はテザーが終わると判断したみたいだな。
企業に保証された通貨は全部駄目だね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:16:10.91ID:IjyD2L8G
>>811
🤤
2018/01/29(月) 11:16:16.24ID:mWRrYutA
あーイライラしてたのがスッキリした
ありがたリバ
2018/01/29(月) 11:16:17.23ID:jmyo/P6P
さすがネム財団。ロールバックで返金みたい。これは朗報だな。

NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前

Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)

Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)

what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)

The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
2018/01/29(月) 11:16:41.92ID:zvcKbIZy
こんなの落ちたとは言えない
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
2018/01/29(月) 11:17:02.68ID:scZ6DSIP
255の買いw
2018/01/29(月) 11:17:15.53ID:NCFtHJw1
マジかよエルサ最低だな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:17:17.63ID:g3y2GzWA
確かにネムは盗られたけどそれでも客からの預り金は9割残ってるだろ
最悪の事態にはならないだろ
2018/01/29(月) 11:17:20.34ID:mWRrYutA
つよいなぁ 255w
2018/01/29(月) 11:17:42.90ID:w4qBa3Mz
ネム株暴騰
2018/01/29(月) 11:17:57.23ID:KBXRjm7W
余裕で戻るやつやん
2018/01/29(月) 11:17:59.22ID:wVnCJpzo
取引所の一存で一方的に強制塩漬けにされて換金も出来ない投機物件なんてよく買うなあと思うわ
2018/01/29(月) 11:18:01.59ID:zvcKbIZy
適当すぎわロタwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:18:22.74ID:v4jaXnbR
>>822
ギャグ寒いわ
雪と氷の世界やわ
2018/01/29(月) 11:18:35.51ID:rDBbPnxF
https://i.imgur.com//zKb9JrB.jpg
2018/01/29(月) 11:18:38.95ID:ap59b7DU
ここでL
2018/01/29(月) 11:18:39.28ID:mWRrYutA
138まで上がってよ さっきできたでしょ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:18:40.64ID:Szkzn+mZ
V字回復する
2018/01/29(月) 11:18:44.84ID:9Ft71epr
またコインチェック関係?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:09.38ID:QOMPS5Vs
昨日に高値付近で掴んでまだ売ってないアホは
流石におらんよな。
2018/01/29(月) 11:19:13.89ID:zvcKbIZy
いいえ、ただ単に上が重いから投げただけでーす
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:32.99ID:ZmxnxOpw
リバリバうっせーな勝手にLしてろ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:48.38ID:960muKYb
Lやな
2018/01/29(月) 11:20:08.15ID:LcW5WtNB
事件でネムが1番株を上げている気がする…
買える場所が少ないのがなぁ…
2018/01/29(月) 11:20:22.77ID:zvcKbIZy
もうめんどくせーからインターバンクみたいなとこで管理しちゃおうぜ
2018/01/29(月) 11:21:08.16ID:xaNh1O0R
バイナンスでさえネム置いてないもんな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:21:19.00ID:Ua3BoGcf
>>822
テザーに不安要素があるから
ここでイメージ上げてテザーに投資している連中を取り込むつもりかねー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:21:36.41ID:u+t/lnrL
両面焼き
2018/01/29(月) 11:22:08.49ID:wWwl57gX
>>822
センスねえなこれ
2018/01/29(月) 11:23:04.28ID:zvcKbIZy
やっぱバカはバカなんだな
つまりアホ
2018/01/29(月) 11:23:29.07ID:EV1eRN56
今ショート仕掛け連発されたら1100ドルまで簡単に落ちるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:23:33.54ID:v4jaXnbR
歌詞の選び方がセンス無い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:23:48.04ID:egioEXyt
もうちょっとだけ下がるんじゃ
2018/01/29(月) 11:24:35.01ID:zvcKbIZy
時間調整はそろそろ終わっても良い頃合い
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
2018/01/29(月) 11:24:47.51ID:zNbG4vca
なんかビットコイン終わった感がすごいよな
だいぶ人が抜けてる感じ
2018/01/29(月) 11:25:27.87ID:zvcKbIZy
>>853
正解!
年末に終わりました
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:26:27.99ID:5VaQq4Wg
下か
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:27:04.54ID:0oIb5AS7
やりたい放題だな。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:27:06.22ID:v4jaXnbR
>>853
GOX後からチャイナショックもスルーした俺が資金引き上げるくらいだから、世間の反応はもっとなんだろうな
3年くらいは相場やり直しだろ
GOXからやり直し
2018/01/29(月) 11:27:16.26ID:/wTlLaEv
また落ちるな
2018/01/29(月) 11:27:40.80ID:N5r3GJaw
ネオ買おうと思ってビットコ売った瞬間暴落きて底値でネオ買ったら凄いことになった
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:28:24.47ID:6Izu+rpi
>>849
ショート仕掛けられるか?
正直危なっかしくて現物とノーポジだよ。
2018/01/29(月) 11:28:38.14ID:OFODCY/r
グングン下がるぞ
2018/01/29(月) 11:28:41.24ID:RS6t+1c4
昔から持ってたやつも、最近の値動きでだいぶ抜けていってるだろうしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況