Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
831承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:01.59ID:zvcKbIZy 適当すぎわロタwwww
832承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:22.74ID:v4jaXnbR833承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:35.51ID:rDBbPnxF834承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:38.95ID:ap59b7DU ここでL
835承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:39.28ID:mWRrYutA 138まで上がってよ さっきできたでしょ
836承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:40.64ID:Szkzn+mZ V字回復する
837承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:44.84ID:9Ft71epr またコインチェック関係?
838承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:09.38ID:QOMPS5Vs 昨日に高値付近で掴んでまだ売ってないアホは
流石におらんよな。
流石におらんよな。
839承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:13.89ID:zvcKbIZy いいえ、ただ単に上が重いから投げただけでーす
840承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:32.99ID:ZmxnxOpw リバリバうっせーな勝手にLしてろ。
841承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:48.38ID:960muKYb Lやな
842承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:08.15ID:LcW5WtNB 事件でネムが1番株を上げている気がする…
買える場所が少ないのがなぁ…
買える場所が少ないのがなぁ…
843承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:22.77ID:zvcKbIZy もうめんどくせーからインターバンクみたいなとこで管理しちゃおうぜ
844承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:08.16ID:xaNh1O0R バイナンスでさえネム置いてないもんな
845承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:19.00ID:Ua3BoGcf846承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:36.41ID:u+t/lnrL 両面焼き
848承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:04.28ID:zvcKbIZy やっぱバカはバカなんだな
つまりアホ
つまりアホ
849承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:29.07ID:EV1eRN56 今ショート仕掛け連発されたら1100ドルまで簡単に落ちるな
850承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:33.54ID:v4jaXnbR 歌詞の選び方がセンス無い
851承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:48.04ID:egioEXyt もうちょっとだけ下がるんじゃ
852承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:35.01ID:zvcKbIZy 時間調整はそろそろ終わっても良い頃合い
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
853承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:47.51ID:zNbG4vca なんかビットコイン終わった感がすごいよな
だいぶ人が抜けてる感じ
だいぶ人が抜けてる感じ
855承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:26:27.99ID:5VaQq4Wg 下か
856承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:04.54ID:0oIb5AS7 やりたい放題だな。
857承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:06.22ID:v4jaXnbR858承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:16.26ID:/wTlLaEv また落ちるな
859承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:40.80ID:N5r3GJaw ネオ買おうと思ってビットコ売った瞬間暴落きて底値でネオ買ったら凄いことになった
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
860承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:24.47ID:6Izu+rpi861承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:38.14ID:OFODCY/r グングン下がるぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:41.24ID:RS6t+1c4 昔から持ってたやつも、最近の値動きでだいぶ抜けていってるだろうしな
863承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:29:25.49ID:QOMPS5Vs 上限が130だから、こんなとこで買っても大した利益のならんから
もっと下げてくれ。
もっと下げてくれ。
864承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:30:33.19ID:fDKkwEUv きのうの上げに乗っかったイナゴが焼かれとる
865承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:02.33ID:12E8pKJu お花畑ちゃんおりゅ?
866承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:21.04ID:ePhBPwvl 価格戻らんな。130もこえれないんか。辛くなってきた。。。。ブームは一年で過ぎ去ったのか、、
867承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:33.07ID:fnH55d3J >>822
ソースくれ
ソースくれ
868承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:45.65ID:EV1eRN56 仮想通貨始めてからワイの生活リズムはボロボロ
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
869承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:59.30ID:XLdXxZ3V うわあ、これもっと下がるん?
870承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:18.30ID:yK+U4fvx871承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:23.64ID:FJj3woEX チャート的に8000ドル割れか
874承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:02.99ID:Ua3BoGcf >>864
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
875承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:14.25ID:EbC+HNE1 もうちょっと下がるだろうね
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
876承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:21.11ID:scZ6DSIP いったん11700までいってて笑ったw
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:46.95ID:Yb9g3cL3 夕方に金融庁からコインチェックに業務命令出るらしいけどそこまで様子見安定かね
879承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:47.65ID:XLdXxZ3V なんでこんな下がってるんや?????
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:14.32ID:ap59b7DU 普通に考えればしばらくヨコヨコだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:54.50ID:FJj3woEX 日足見たらどう考えても下
883承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:05.73ID:EV1eRN56 NEOが最強すぎる
今年10倍だわ
今年10倍だわ
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:32.71ID:fDKkwEUv ここ2日連続で上げてきたからな
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
885承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:54.90ID:9CxDoUDF 月曜日は下がるって言われてたんだからちゃんと聞いとけよ
886承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:01.69ID:Ua3BoGcf887承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:21.87ID:DHct+uZZ ただの送金手段に投資するっておかしくないかって言う流れだな
888承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:44.89ID:ePhBPwvl はぁ、、。ろんぐ49円利確。。。。
うまい棒買ってくる。。
うまい棒買ってくる。。
889承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:46.01ID:XLdXxZ3V 安いけど買わないほうがいい??
890承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:16.70ID:LH9x+Bct ネオすげぇ
891承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:31.12ID:ePhBPwvl ザイフのスワップポイントの機能ほんまいらんわ。ロングずっともっとけへん。。
892承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:38.59ID:LcW5WtNB わいはここでロング
893承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:39.10ID:7GnuNWEt 安いなら買えよw
安いならな
安いならな
894承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:40.01ID:FZPvssso 1345で利確だな
895承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:15.82ID:zNbG4vca みんな株とか為替に帰っていったよ
896承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:22.97ID:QOMPS5Vs ここからネムは80以下に落ちそうだからCCは実質全額補填じゃね、
897承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:37.53ID:Ua3BoGcf >>887
ある意味ではそれがマトモな感覚
ある意味ではそれがマトモな感覚
898承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:38.45ID:e0tXUXRK 反転しそうだね。デカ目にロング突っ込むか
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx >>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX 株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
俺の信越化学が火を吹いてた
904承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h CC業務改善命令って
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs 日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm 全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
909承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:29.85ID:zNbG4vca 株は大型株以外なら数倍とか普通に狙えるからね、しかもリスクあんまり無いし
仮想通貨は新興株より荒いね
仮想通貨は新興株より荒いね
910承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:04.74ID:KX1ZBz8m テザー関連じゃねえの?
911承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:46.86ID:hWaryOaC 売り豚丸焼きカモン!
912承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:01.31ID:pOiVr7+h913承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:07.17ID:/fg50vIo テザー1ドル戻したの?
914承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:35.35ID:uL2iArsh リーマンでどうなるか
915承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:50.13ID:pOiVr7+h ちょっとネム買いたくなったわ
916承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:10.14ID:Ku8RHyvE わいもコーナン株ガチホだけど円高で輸入関連企業更に株価加速
ビットコ兄貴がんばってやー
ビットコ兄貴がんばってやー
917承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:43:51.70ID:3fQ7WpE7 とりあえずコインチェック事件で
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
ネムに投資できなかった人は
仮想通貨投機に向いてないから止めた方がいい
918承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:44:32.89ID:Di9hIHB2 ネムは80円で買って115円で利確済み。また落ちれば拾う
919承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:43.46ID:g3DNSOlH よーし、ショートで儲かった!次はロング!
920承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:17.86ID:12E8pKJu お昼だよ
921承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:25.89ID:EV1eRN56 テザーが実際に無いドルの分まで発行してたのは確実だとは思うが
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
おそらくすでに儲けた分で実数分のドルは持ってると思うわ
MAXで2000億強だしな
それにそこがやっぱり実態無しでしたとなっても今の時価総額全体から言えば大した額じゃないしなぁ
いやー 賢いことしてるわ 辻褄合わせで大金ゲットやな
史上最高の詐欺師だろう
922承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:37.67ID:wJ7iIHoA 今日は、BF砲きて一気に落ちそうだから怖くてロングできない
923承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:46:59.64ID:8QV2FKk5 イナゴと機関しかいない気がする
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
普通の人はもう冷めてて入ってきてないのかね
924承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.00ID:mWRrYutA 下げ傾向だし、まだ様子みとくべきだよな
925承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:24.30ID:dR2cTv15 くそ下げてるやん
ロング失敗したわ
くそが!
ロング失敗したわ
くそが!
926承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:48.76ID:12E8pKJu 昼メシはビットコインで買おうぜ
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
あwwwビットコインじゃ買えないんだったwwwダッサwwwww
927承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:52.76ID:Di9hIHB2 bf砲で何%落ちるのかみものだな
928承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:47:57.54ID:3fQ7WpE7 虎と綱引して負けたら
もう損切りしろ
もう損切りしろ
929承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:48:29.23ID:9PllEN+h 昼にもう一段下がるかな?
930承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:18.17ID:/T/2/IPu 大口があげてくんじゃね?
わざとらしくw
わざとらしくw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]