Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:11.28ID:Szkzn+mZ こっからV字
731承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:24.33ID:ePhBPwvl 安心して俺が買った。
サポートラインは11400-11200そこを割ったら損切りするわ
サポートラインは11400-11200そこを割ったら損切りするわ
732承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:50.24ID:UEaR75cU コインチェック終わったな
他の取引所も危ない
言うまでもないが海外取引所とか補償も無いぞ
ビットコイン売って日本円にしとけ
他の取引所も危ない
言うまでもないが海外取引所とか補償も無いぞ
ビットコイン売って日本円にしとけ
733承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:01:02.33ID:RWbMd3yZ 短期なら戻すだろ
中期ではG20にコインチェック崩壊に下げだろ
中期ではG20にコインチェック崩壊に下げだろ
734承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:01:20.74ID:Szkzn+mZ ドル建てが非常に強いし、押し目でしょ
736承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:15.76ID:960muKYb 30の売り
これなんかあったろ
これなんかあったろ
738承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:55.05ID:scZ6DSIP これほんとどうなんだろうね
暴落ネタが出たときにふんばってる動きにしか見えないんだけどなんも情報出てないし
こんなもん怖くて参加できんw
暴落ネタが出たときにふんばってる動きにしか見えないんだけどなんも情報出てないし
こんなもん怖くて参加できんw
739承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:01.56ID:Ku8RHyvE 130000が堅いと思われてたイーサも129000割り込んできた
これは全面安もあるで
今のうちに逃げとけ これは あかん あかんでぇ!!!
これは全面安もあるで
今のうちに逃げとけ これは あかん あかんでぇ!!!
740承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:08.46ID:0/vLdgQ7 またおちてきたー
741承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:35.18ID:srQfKaTF 怖いから様子見
742承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:37.11ID:0/vLdgQ7 これは大暴落パターンにはいったね
743承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:37.65ID:ZGIU2Jrz 総悲観は買い。ここで勇気を持って全力買いできる奴だけが億れるんだよ
744承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:48.16ID:u+t/lnrL あかんやんこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:52.48ID:RS6t+1c4 本当に落ちる時って急だよなあ
ほんで後から理由がついて来るって感じ
ほんで後から理由がついて来るって感じ
746承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:00.52ID:Jl8qElC8 むっちゃガラッとるやんけ
747承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:07.05ID:960muKYb こんなんリーマン狼狽でまた下がるやん
748承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:07.44ID:kGvQWyeN そろそろ買い支えか?
749承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:39.68ID:uvAEgVim 結局インサイダーか?
何売りだよ
何売りだよ
751承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:43.85ID:6WQvNMRs 底見えねえな、様子見継続
752承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:45.37ID:DLGhc3GZ まああああああああ
753承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:47.36ID:Szkzn+mZ まあ午後から戻すやろ
754承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:50.99ID:ePhBPwvl 11200ドル下回ったら一気だ
755承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:04.47ID:0oIb5AS7 120割ったら買う
756承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:07.21ID:HQNINYJL _ヽ/_
/´ `\
. / ゝ
!/ 从 | じゃあ僕はこれで・・・・
l ,∠/uヽ_ヽ. l
,. ‐'rT = = T、‐ 、
|゙ヽ、 u、||, ノ/' | `ー 失礼します・・・
|. | |: ゙̄ ̄:| | |
|/|.!:::::::::::::::l.!\|
|!::::::::::::::::|
/´ `\
. / ゝ
!/ 从 | じゃあ僕はこれで・・・・
l ,∠/uヽ_ヽ. l
,. ‐'rT = = T、‐ 、
|゙ヽ、 u、||, ノ/' | `ー 失礼します・・・
|. | |: ゙̄ ̄:| | |
|/|.!:::::::::::::::l.!\|
|!::::::::::::::::|
757承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:11.57ID:asI1zP0z やべぇ
758承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:15.51ID:F/RIRZA5 あちゃー
さらに下げるのは下げすぎだわ...
今日はもう諦めるかなぁ
さらに下げるのは下げすぎだわ...
今日はもう諦めるかなぁ
759承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:22.95ID:SE4p/ezs ホントに人が減ったね
760承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:34.99ID:/WRiLviZ どんなに下がってもどうせ100万は割らないんだろ
100をがっつり割ってくるなら80とかまで行くんだろうけど
100をがっつり割ってくるなら80とかまで行くんだろうけど
761承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:57.05ID:obKrNzf9 コインチェックの賠償売り?
762承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:02.10ID:ujpNbEG2 読み通りだとここらが底かな
763承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:07.91ID:BqzZCvcK コインチェックが混ぜくりすぎてチャートぐっちゃぐちゃ
765承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:10.38ID:RWbMd3yZ 日本時間でこれとか珍しいね
今月初じゃないの?
今月初じゃないの?
766承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:26.68ID:Ua3BoGcf >>738
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
767承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:33.60ID:ujpNbEG2 SFD実装されたの?
768承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:44.58ID:yK+U4fvx cc死んだから、とりあえずbf土曜日に出金しておいて良かったわ
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
769承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:09.45ID:Jl8qElC8 マジでCCのせいでめちゃくちゃ
770承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:16.78ID:YHSfPKQJ 462山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:03:50.90ID:pBfH+nFh0
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
771承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:22.77ID:hWaryOaC 豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:33.26ID:dGMYNgob そろそろ買っていいか?
773承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:43.04ID:ujpNbEG2 まあコインチェックユーザーのビットコイン引退下げだろうな
774承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:52.72ID:fb3oJFQd まだ下がるんすか……
775承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:10.09ID:0/vLdgQ7 cc倒産が確定したかな?
インサイダーってせこいよな
インサイダーってせこいよな
776承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:17.77ID:6WQvNMRs 明らかにドル先行してたろ、逆テザー砲がどこまで掘るか
777承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:27.70ID:YHSfPKQJ778承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:28.45ID:scZ6DSIP779承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:35.33ID:v4jaXnbR テザー社のニュースの続報が無くて、先がわからないから一旦資金引き上げという人が多いのかもしれない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
780承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:42.39ID:x1Bflmev またおまえらオロオロしちゃってんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:46.61ID:PEEc98Op なんで俺がロングしたとたん大暴落してんだよ・・・。
まじでふざけんな
まじでふざけんな
782承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:54.36ID:0oIb5AS7 勇者はここで買う、賢者は様子見
783承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:02.72ID:JIdgCROO この下げはCCが原因?
784承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:13.36ID:o3tE86Wd ccの出金の知らせ信じてるユーザーが売ってるんじゃないの
785承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:37.68ID:ID5F5DIg ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
786承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:45.62ID:mJ8R/hBl けっこうな人間が株や金に行ってしまったらしいな
当然と言えば当然なんだけど
当然と言えば当然なんだけど
787承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.29ID:esd5mJpt ショートで丸儲け
うまうま
うまうま
788承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.83ID:ePhBPwvl >>782
わい愚者、買う
わい愚者、買う
789承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:55.18ID:v4jaXnbR テザー社の社長がCCの和田レベルでありませんよーに
全世界が祈っています
全世界が祈っています
790承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:12.48ID:xaNh1O0R じわじわ下がってくな
791承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:18.94ID:Ge065CdR ブラックマンデーだよ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
793承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:41.10ID:scZ6DSIP でも数日前にもなんのネタもなしに打ち合いしてた日あったよね
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
794承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:45.98ID:nvBjnUf4 仮想通貨の糞さ加減が露呈したから
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
795承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:53.05ID:uvAEgVim >>791
ブラックサンダーなら
ブラックサンダーなら
796承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:56.36ID:lv0pm9JV まだ下げてください!
797承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:19.58ID:lN/xYR/9 こりゃ何か出たかな
暴落具合がそんな感じ
暴落具合がそんな感じ
799承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:44.31ID:tXlvvpHO イーサあげあげでうまい😋
800承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.25ID:Ua3BoGcf801承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.77ID:K+oq7x+z802承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:03.20ID:ap59b7DU 利確早すぎた…ここまで落ちるとは
803承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:18.76ID:obKrNzf9 最近、ほぼ全通貨連動で、機関しかやってない雰囲気があるんだけど気のせいかな...
804承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:10.68ID:Jl8qElC8 イーサ強いなぁ
安定感半端ない
安定感半端ない
807承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:26.85ID:zvcKbIZy トーシロー多くて草www草wwwww
808承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.32ID:Szkzn+mZ 1時間足見れば分かるが押し目にしか見えない
809承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.38ID:Q03cETol 日本だけの悪材料ならまた戻すだろうけどよくわからんから静観するしかないな
810承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:49.37ID:xaNh1O0R 少し上がってきたけど弱いな
811承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:02.39ID:Ge065CdR アメリカ始まったら30万円落ちるよ。
ブラックマンデー決定。
ブラックマンデー決定。
812承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:14.82ID:KBXRjm7W リバってきた
813承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:35.78ID:mWRrYutA 昇竜きめてくれ
814承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:36.50ID:pt5Fk6F5 binance見たら12月の中盤に大暴落あるんだけど日本の市場じゃそんなのそんななかったよね
そんなに国ごとに乖離あるの?
そんなに国ごとに乖離あるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:39.58ID:v4jaXnbR816承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:46.91ID:pxe/z2Q0 リップルもちょっとよくなりそうな気配。
817承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:55.47ID:by2Om11F 明日韓国くるんやろ
それなら今日は下じゃないの
それなら今日は下じゃないの
818承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:04.66ID:960muKYb 36の売りきましたー
下がりまーす
下がりまーす
819承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:09.57ID:79s0DUIL どうやら市場はテザーが終わると判断したみたいだな。
企業に保証された通貨は全部駄目だね
企業に保証された通貨は全部駄目だね
820承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:10.91ID:IjyD2L8G >>811
🤤
🤤
821承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:16.24ID:mWRrYutA あーイライラしてたのがスッキリした
ありがたリバ
ありがたリバ
822承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:17.23ID:jmyo/P6P さすがネム財団。ロールバックで返金みたい。これは朗報だな。
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
823承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:41.92ID:zvcKbIZy こんなの落ちたとは言えない
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
824承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:02.68ID:scZ6DSIP 255の買いw
825承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:15.53ID:NCFtHJw1 マジかよエルサ最低だな
826承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:17.63ID:g3y2GzWA 確かにネムは盗られたけどそれでも客からの預り金は9割残ってるだろ
最悪の事態にはならないだろ
最悪の事態にはならないだろ
827承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:20.34ID:mWRrYutA つよいなぁ 255w
828承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:42.90ID:w4qBa3Mz ネム株暴騰
829承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:57.23ID:KBXRjm7W 余裕で戻るやつやん
830承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:59.22ID:wVnCJpzo 取引所の一存で一方的に強制塩漬けにされて換金も出来ない投機物件なんてよく買うなあと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 陰キャの俺が席替えでS級美少女に囲まれたら秘密の関係が始まったらどうする? [303493227]
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい