Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
709承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:43.63ID:xaNh1O0R 短期筋舐めたい
710承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:55.94ID:lv0pm9JV さらに下へ
711承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:00.58ID:Szkzn+mZ 心配ない
すぐ戻る
cc問題も通過してアク抜けしたし押し目だろ
すぐ戻る
cc問題も通過してアク抜けしたし押し目だろ
712承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:03.12ID:JRE7UV/f バカクソジャップ止めろ
713承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:11.70ID:F/RIRZA5 本日の買い時きたー!と思ったらさらに下がってくるから困る
714承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:19.59ID:LAay8XCy まだ下げてるな インサイダーじゃねえのこれ
715承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:55.12ID:6Izu+rpi あーあーあーこれはもうだめだ。
716承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:56:58.00ID:960muKYb >>705
陰線付けたよ
陰線付けたよ
717承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:57:08.43ID:obKrNzf9 とりあえず明日の韓国の取引所再開は買い圧力だけが生まれるから、それを見込んでアメリカも買い込んでくる!かもね。
718承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:57:13.19ID:Ku8RHyvE テザー懸念なのか全体的にさがってきてんじゃね
もうだめだあああああああああああ
崩壊や CCもだめやUSDTもだめや G20もだめや
とにかくダメダメ尽くしや
もうだめだあああああああああああ
崩壊や CCもだめやUSDTもだめや G20もだめや
とにかくダメダメ尽くしや
719承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:57:24.57ID:v4jaXnbR すげー考えたくないけどテザー社の内情がCCと同じレベルとかだったら世界不況
720承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:57:28.50ID:Szkzn+mZ そんな一直線に上がらんよ
押し目を作りながら上がっていくのが相場
押し目を作りながら上がっていくのが相場
721承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:58:20.88ID:nI985btD 終わった
723承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:58:39.21ID:Szkzn+mZ 125あたりは底堅い
724承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:58:40.33ID:xaNh1O0R 動かんなじわ下げかな
725承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:59:05.54ID:3Bwg8/yO ここらで買い入りまーす
ショタジワ殺ししよっと
ショタジワ殺ししよっと
726承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:59:06.27ID:oLMCaD+A ほンと、ここって願望を予測みたいに書く奴しかいねぇなwww
727承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:59:43.79ID:mWRrYutA ここになにをきたいしてんだよ
728承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:02.40ID:ImyZskwE 下がった悪材料ならいくらでも思い付くな
729承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:04.93ID:Ua3BoGcf >>714
外形的に見れば上げよりは下げに振れる要素が強いのは事実だしね
そこを利用して下げ誘導に持ち込んで
取引業者なり大口が手持ちの一部を売りに出して底を打たせて
底値で買い叩いてまた吊り上げるという図式は確かに有り得る話
外形的に見れば上げよりは下げに振れる要素が強いのは事実だしね
そこを利用して下げ誘導に持ち込んで
取引業者なり大口が手持ちの一部を売りに出して底を打たせて
底値で買い叩いてまた吊り上げるという図式は確かに有り得る話
730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:11.28ID:Szkzn+mZ こっからV字
731承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:24.33ID:ePhBPwvl 安心して俺が買った。
サポートラインは11400-11200そこを割ったら損切りするわ
サポートラインは11400-11200そこを割ったら損切りするわ
732承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:00:50.24ID:UEaR75cU コインチェック終わったな
他の取引所も危ない
言うまでもないが海外取引所とか補償も無いぞ
ビットコイン売って日本円にしとけ
他の取引所も危ない
言うまでもないが海外取引所とか補償も無いぞ
ビットコイン売って日本円にしとけ
733承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:01:02.33ID:RWbMd3yZ 短期なら戻すだろ
中期ではG20にコインチェック崩壊に下げだろ
中期ではG20にコインチェック崩壊に下げだろ
734承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:01:20.74ID:Szkzn+mZ ドル建てが非常に強いし、押し目でしょ
736承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:15.76ID:960muKYb 30の売り
これなんかあったろ
これなんかあったろ
738承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:55.05ID:scZ6DSIP これほんとどうなんだろうね
暴落ネタが出たときにふんばってる動きにしか見えないんだけどなんも情報出てないし
こんなもん怖くて参加できんw
暴落ネタが出たときにふんばってる動きにしか見えないんだけどなんも情報出てないし
こんなもん怖くて参加できんw
739承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:01.56ID:Ku8RHyvE 130000が堅いと思われてたイーサも129000割り込んできた
これは全面安もあるで
今のうちに逃げとけ これは あかん あかんでぇ!!!
これは全面安もあるで
今のうちに逃げとけ これは あかん あかんでぇ!!!
740承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:08.46ID:0/vLdgQ7 またおちてきたー
741承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:35.18ID:srQfKaTF 怖いから様子見
742承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:37.11ID:0/vLdgQ7 これは大暴落パターンにはいったね
743承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:37.65ID:ZGIU2Jrz 総悲観は買い。ここで勇気を持って全力買いできる奴だけが億れるんだよ
744承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:48.16ID:u+t/lnrL あかんやんこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:03:52.48ID:RS6t+1c4 本当に落ちる時って急だよなあ
ほんで後から理由がついて来るって感じ
ほんで後から理由がついて来るって感じ
746承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:00.52ID:Jl8qElC8 むっちゃガラッとるやんけ
747承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:07.05ID:960muKYb こんなんリーマン狼狽でまた下がるやん
748承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:07.44ID:kGvQWyeN そろそろ買い支えか?
749承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:39.68ID:uvAEgVim 結局インサイダーか?
何売りだよ
何売りだよ
751承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:43.85ID:6WQvNMRs 底見えねえな、様子見継続
752承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:45.37ID:DLGhc3GZ まああああああああ
753承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:47.36ID:Szkzn+mZ まあ午後から戻すやろ
754承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:50.99ID:ePhBPwvl 11200ドル下回ったら一気だ
755承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:04.47ID:0oIb5AS7 120割ったら買う
756承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:07.21ID:HQNINYJL _ヽ/_
/´ `\
. / ゝ
!/ 从 | じゃあ僕はこれで・・・・
l ,∠/uヽ_ヽ. l
,. ‐'rT = = T、‐ 、
|゙ヽ、 u、||, ノ/' | `ー 失礼します・・・
|. | |: ゙̄ ̄:| | |
|/|.!:::::::::::::::l.!\|
|!::::::::::::::::|
/´ `\
. / ゝ
!/ 从 | じゃあ僕はこれで・・・・
l ,∠/uヽ_ヽ. l
,. ‐'rT = = T、‐ 、
|゙ヽ、 u、||, ノ/' | `ー 失礼します・・・
|. | |: ゙̄ ̄:| | |
|/|.!:::::::::::::::l.!\|
|!::::::::::::::::|
757承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:11.57ID:asI1zP0z やべぇ
758承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:15.51ID:F/RIRZA5 あちゃー
さらに下げるのは下げすぎだわ...
今日はもう諦めるかなぁ
さらに下げるのは下げすぎだわ...
今日はもう諦めるかなぁ
759承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:22.95ID:SE4p/ezs ホントに人が減ったね
760承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:34.99ID:/WRiLviZ どんなに下がってもどうせ100万は割らないんだろ
100をがっつり割ってくるなら80とかまで行くんだろうけど
100をがっつり割ってくるなら80とかまで行くんだろうけど
761承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:57.05ID:obKrNzf9 コインチェックの賠償売り?
762承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:02.10ID:ujpNbEG2 読み通りだとここらが底かな
763承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:07.91ID:BqzZCvcK コインチェックが混ぜくりすぎてチャートぐっちゃぐちゃ
765承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:10.38ID:RWbMd3yZ 日本時間でこれとか珍しいね
今月初じゃないの?
今月初じゃないの?
766承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:26.68ID:Ua3BoGcf >>738
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
表に出てこない暴落リスクがあるのかも知れん
コインチェック絡みで色々調べが入ると
他にも危なっかしい取引業者なり仮想通貨があぶり出される可能性があるから
事情を知っている連中が売りに走ってるとかね
767承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:33.60ID:ujpNbEG2 SFD実装されたの?
768承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:44.58ID:yK+U4fvx cc死んだから、とりあえずbf土曜日に出金しておいて良かったわ
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
土曜日夜からのビットコ、イーサ上げ見つめるだけで辛かったけど
769承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:09.45ID:Jl8qElC8 マジでCCのせいでめちゃくちゃ
770承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:16.78ID:YHSfPKQJ 462山師さん@トレード中2018/01/29(月) 11:03:50.90ID:pBfH+nFh0
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
771承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:22.77ID:hWaryOaC 豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:33.26ID:dGMYNgob そろそろ買っていいか?
773承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:43.04ID:ujpNbEG2 まあコインチェックユーザーのビットコイン引退下げだろうな
774承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:52.72ID:fb3oJFQd まだ下がるんすか……
775承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:10.09ID:0/vLdgQ7 cc倒産が確定したかな?
インサイダーってせこいよな
インサイダーってせこいよな
776承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:17.77ID:6WQvNMRs 明らかにドル先行してたろ、逆テザー砲がどこまで掘るか
777承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:27.70ID:YHSfPKQJ778承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:28.45ID:scZ6DSIP779承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:35.33ID:v4jaXnbR テザー社のニュースの続報が無くて、先がわからないから一旦資金引き上げという人が多いのかもしれない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
もう一度やるにしても、見極めたいからな
ニュースの更新無いと一旦は引くしかない
780承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:42.39ID:x1Bflmev またおまえらオロオロしちゃってんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:46.61ID:PEEc98Op なんで俺がロングしたとたん大暴落してんだよ・・・。
まじでふざけんな
まじでふざけんな
782承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:54.36ID:0oIb5AS7 勇者はここで買う、賢者は様子見
783承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:02.72ID:JIdgCROO この下げはCCが原因?
784承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:13.36ID:o3tE86Wd ccの出金の知らせ信じてるユーザーが売ってるんじゃないの
785承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:37.68ID:ID5F5DIg ビットコイン関連か?
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
岡三マン @okasanman50秒51秒前
金融庁・財務省・日銀、きょう午後に3者会合を開催へ=関係筋(ロイター)
786承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:45.62ID:mJ8R/hBl けっこうな人間が株や金に行ってしまったらしいな
当然と言えば当然なんだけど
当然と言えば当然なんだけど
787承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.29ID:esd5mJpt ショートで丸儲け
うまうま
うまうま
788承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:52.83ID:ePhBPwvl >>782
わい愚者、買う
わい愚者、買う
789承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:55.18ID:v4jaXnbR テザー社の社長がCCの和田レベルでありませんよーに
全世界が祈っています
全世界が祈っています
790承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:12.48ID:xaNh1O0R じわじわ下がってくな
791承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:18.94ID:Ge065CdR ブラックマンデーだよ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
わかる?
池沼はブラックマンデー知らないかなぁ
793承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:41.10ID:scZ6DSIP でも数日前にもなんのネタもなしに打ち合いしてた日あったよね
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
昼と0時くらいに・・・大口が遊んでるのかな
もう暴落ネタは日本発のみ信じよう
794承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:45.98ID:nvBjnUf4 仮想通貨の糞さ加減が露呈したから
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
みんな資金逃がすのは仕方ないよね
795承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:53.05ID:uvAEgVim >>791
ブラックサンダーなら
ブラックサンダーなら
796承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:56.36ID:lv0pm9JV まだ下げてください!
797承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:19.58ID:lN/xYR/9 こりゃ何か出たかな
暴落具合がそんな感じ
暴落具合がそんな感じ
799承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:11:44.31ID:tXlvvpHO イーサあげあげでうまい😋
800承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.25ID:Ua3BoGcf801承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:02.77ID:K+oq7x+z802承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:03.20ID:ap59b7DU 利確早すぎた…ここまで落ちるとは
803承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:18.76ID:obKrNzf9 最近、ほぼ全通貨連動で、機関しかやってない雰囲気があるんだけど気のせいかな...
804承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:10.68ID:Jl8qElC8 イーサ強いなぁ
安定感半端ない
安定感半端ない
807承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:26.85ID:zvcKbIZy トーシロー多くて草www草wwwww
808承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.32ID:Szkzn+mZ 1時間足見れば分かるが押し目にしか見えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う