探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/29(月) 11:14:27.38ID:Q03cETol
日本だけの悪材料ならまた戻すだろうけどよくわからんから静観するしかないな
2018/01/29(月) 11:14:49.37ID:xaNh1O0R
少し上がってきたけど弱いな
2018/01/29(月) 11:15:02.39ID:Ge065CdR
アメリカ始まったら30万円落ちるよ。
ブラックマンデー決定。
2018/01/29(月) 11:15:14.82ID:KBXRjm7W
リバってきた
2018/01/29(月) 11:15:35.78ID:mWRrYutA
昇竜きめてくれ
2018/01/29(月) 11:15:36.50ID:pt5Fk6F5
binance見たら12月の中盤に大暴落あるんだけど日本の市場じゃそんなのそんななかったよね
そんなに国ごとに乖離あるの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:15:39.58ID:v4jaXnbR
>>801
今読んだ
ダメだ
8000ドルどころじゃない
核の冬が来る
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:15:46.91ID:pxe/z2Q0
リップルもちょっとよくなりそうな気配。
2018/01/29(月) 11:15:55.47ID:by2Om11F
明日韓国くるんやろ
それなら今日は下じゃないの
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:16:04.66ID:960muKYb
36の売りきましたー
下がりまーす
2018/01/29(月) 11:16:09.57ID:79s0DUIL
どうやら市場はテザーが終わると判断したみたいだな。
企業に保証された通貨は全部駄目だね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:16:10.91ID:IjyD2L8G
>>811
🤤
2018/01/29(月) 11:16:16.24ID:mWRrYutA
あーイライラしてたのがスッキリした
ありがたリバ
2018/01/29(月) 11:16:17.23ID:jmyo/P6P
さすがネム財団。ロールバックで返金みたい。これは朗報だな。

NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前

Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)

Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)

what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)

The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
2018/01/29(月) 11:16:41.92ID:zvcKbIZy
こんなの落ちたとは言えない
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
2018/01/29(月) 11:17:02.68ID:scZ6DSIP
255の買いw
2018/01/29(月) 11:17:15.53ID:NCFtHJw1
マジかよエルサ最低だな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:17:17.63ID:g3y2GzWA
確かにネムは盗られたけどそれでも客からの預り金は9割残ってるだろ
最悪の事態にはならないだろ
2018/01/29(月) 11:17:20.34ID:mWRrYutA
つよいなぁ 255w
2018/01/29(月) 11:17:42.90ID:w4qBa3Mz
ネム株暴騰
2018/01/29(月) 11:17:57.23ID:KBXRjm7W
余裕で戻るやつやん
2018/01/29(月) 11:17:59.22ID:wVnCJpzo
取引所の一存で一方的に強制塩漬けにされて換金も出来ない投機物件なんてよく買うなあと思うわ
2018/01/29(月) 11:18:01.59ID:zvcKbIZy
適当すぎわロタwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:18:22.74ID:v4jaXnbR
>>822
ギャグ寒いわ
雪と氷の世界やわ
2018/01/29(月) 11:18:35.51ID:rDBbPnxF
https://i.imgur.com//zKb9JrB.jpg
2018/01/29(月) 11:18:38.95ID:ap59b7DU
ここでL
2018/01/29(月) 11:18:39.28ID:mWRrYutA
138まで上がってよ さっきできたでしょ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:18:40.64ID:Szkzn+mZ
V字回復する
2018/01/29(月) 11:18:44.84ID:9Ft71epr
またコインチェック関係?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:09.38ID:QOMPS5Vs
昨日に高値付近で掴んでまだ売ってないアホは
流石におらんよな。
2018/01/29(月) 11:19:13.89ID:zvcKbIZy
いいえ、ただ単に上が重いから投げただけでーす
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:32.99ID:ZmxnxOpw
リバリバうっせーな勝手にLしてろ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:19:48.38ID:960muKYb
Lやな
2018/01/29(月) 11:20:08.15ID:LcW5WtNB
事件でネムが1番株を上げている気がする…
買える場所が少ないのがなぁ…
2018/01/29(月) 11:20:22.77ID:zvcKbIZy
もうめんどくせーからインターバンクみたいなとこで管理しちゃおうぜ
2018/01/29(月) 11:21:08.16ID:xaNh1O0R
バイナンスでさえネム置いてないもんな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:21:19.00ID:Ua3BoGcf
>>822
テザーに不安要素があるから
ここでイメージ上げてテザーに投資している連中を取り込むつもりかねー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:21:36.41ID:u+t/lnrL
両面焼き
2018/01/29(月) 11:22:08.49ID:wWwl57gX
>>822
センスねえなこれ
2018/01/29(月) 11:23:04.28ID:zvcKbIZy
やっぱバカはバカなんだな
つまりアホ
2018/01/29(月) 11:23:29.07ID:EV1eRN56
今ショート仕掛け連発されたら1100ドルまで簡単に落ちるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:23:33.54ID:v4jaXnbR
歌詞の選び方がセンス無い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:23:48.04ID:egioEXyt
もうちょっとだけ下がるんじゃ
2018/01/29(月) 11:24:35.01ID:zvcKbIZy
時間調整はそろそろ終わっても良い頃合い
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
2018/01/29(月) 11:24:47.51ID:zNbG4vca
なんかビットコイン終わった感がすごいよな
だいぶ人が抜けてる感じ
2018/01/29(月) 11:25:27.87ID:zvcKbIZy
>>853
正解!
年末に終わりました
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:26:27.99ID:5VaQq4Wg
下か
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:27:04.54ID:0oIb5AS7
やりたい放題だな。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:27:06.22ID:v4jaXnbR
>>853
GOX後からチャイナショックもスルーした俺が資金引き上げるくらいだから、世間の反応はもっとなんだろうな
3年くらいは相場やり直しだろ
GOXからやり直し
2018/01/29(月) 11:27:16.26ID:/wTlLaEv
また落ちるな
2018/01/29(月) 11:27:40.80ID:N5r3GJaw
ネオ買おうと思ってビットコ売った瞬間暴落きて底値でネオ買ったら凄いことになった
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:28:24.47ID:6Izu+rpi
>>849
ショート仕掛けられるか?
正直危なっかしくて現物とノーポジだよ。
2018/01/29(月) 11:28:38.14ID:OFODCY/r
グングン下がるぞ
2018/01/29(月) 11:28:41.24ID:RS6t+1c4
昔から持ってたやつも、最近の値動きでだいぶ抜けていってるだろうしな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:29:25.49ID:QOMPS5Vs
上限が130だから、こんなとこで買っても大した利益のならんから
もっと下げてくれ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:30:33.19ID:fDKkwEUv
きのうの上げに乗っかったイナゴが焼かれとる
2018/01/29(月) 11:31:02.33ID:12E8pKJu
お花畑ちゃんおりゅ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:31:21.04ID:ePhBPwvl
価格戻らんな。130もこえれないんか。辛くなってきた。。。。ブームは一年で過ぎ去ったのか、、
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:31:33.07ID:fnH55d3J
>>822
ソースくれ
2018/01/29(月) 11:31:45.65ID:EV1eRN56
仮想通貨始めてからワイの生活リズムはボロボロ
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
2018/01/29(月) 11:31:59.30ID:XLdXxZ3V
うわあ、これもっと下がるん?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:32:18.30ID:yK+U4fvx
>>863
本当にそれな

仮想通貨の発想自体は間違いないのだから、一度淘汰されて草コインごとぶっ飛んで欲しいわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:32:23.64ID:FJj3woEX
チャート的に8000ドル割れか
2018/01/29(月) 11:32:46.27ID:klI32fZo
>>801
読めなくなったけど
2018/01/29(月) 11:32:46.29ID:FS7AGgaO
>>822
1行目からあからさま過ぎるだろw
もうちょっと分かりづらい歌の方がいいな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:33:02.99ID:Ua3BoGcf
>>864
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
2018/01/29(月) 11:33:14.25ID:EbC+HNE1
もうちょっと下がるだろうね
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
2018/01/29(月) 11:33:21.11ID:scZ6DSIP
いったん11700までいってて笑ったw
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
2018/01/29(月) 11:33:23.30ID:7GnuNWEt
>>867
let it goでググればすぐだろ
2018/01/29(月) 11:33:46.95ID:Yb9g3cL3
夕方に金融庁からコインチェックに業務命令出るらしいけどそこまで様子見安定かね
2018/01/29(月) 11:33:47.65ID:XLdXxZ3V
なんでこんな下がってるんや?????
2018/01/29(月) 11:34:14.32ID:ap59b7DU
普通に考えればしばらくヨコヨコだろ
2018/01/29(月) 11:34:45.03ID:2GuByTJ0
>>801
Sいれとくわ。ありがとう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:34:54.50ID:FJj3woEX
日足見たらどう考えても下
2018/01/29(月) 11:35:05.73ID:EV1eRN56
NEOが最強すぎる
今年10倍だわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:35:32.71ID:fDKkwEUv
ここ2日連続で上げてきたからな
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
2018/01/29(月) 11:35:54.90ID:9CxDoUDF
月曜日は下がるって言われてたんだからちゃんと聞いとけよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:36:01.69ID:Ua3BoGcf
>>870
通貨として浸透するためには
投機的な要素はむしろマイナスではあるからね
価値の変動が極端な通貨は使い勝手が悪過ぎる
2018/01/29(月) 11:36:21.87ID:DHct+uZZ
ただの送金手段に投資するっておかしくないかって言う流れだな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:36:44.89ID:ePhBPwvl
はぁ、、。ろんぐ49円利確。。。。
うまい棒買ってくる。。
2018/01/29(月) 11:36:46.01ID:XLdXxZ3V
安いけど買わないほうがいい??
2018/01/29(月) 11:37:16.70ID:LH9x+Bct
ネオすげぇ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:37:31.12ID:ePhBPwvl
ザイフのスワップポイントの機能ほんまいらんわ。ロングずっともっとけへん。。
2018/01/29(月) 11:37:38.59ID:LcW5WtNB
わいはここでロング
2018/01/29(月) 11:37:39.10ID:7GnuNWEt
安いなら買えよw

安いならな
2018/01/29(月) 11:37:40.01ID:FZPvssso
1345で利確だな
2018/01/29(月) 11:38:15.82ID:zNbG4vca
みんな株とか為替に帰っていったよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:22.97ID:QOMPS5Vs
ここからネムは80以下に落ちそうだからCCは実質全額補填じゃね、
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:37.53ID:Ua3BoGcf
>>887
ある意味ではそれがマトモな感覚
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:38.45ID:e0tXUXRK
反転しそうだね。デカ目にロング突っ込むか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx
>>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
2018/01/29(月) 11:38:58.07ID:/T/2/IPu
>>868
同じや。趣味が仮想通貨みたいになってきたわ。ストレスかかる趣味とか終わってんなw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J
>>877
そういうことか、ありがとう
よく考え付くな(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX
株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
2018/01/29(月) 11:39:21.75ID:wOYWRvdg
>>822
どこの書き込みだ?
telegram?
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA
めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h
CC業務改善命令って
たかがしれてるよな

甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs
日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm
全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
2018/01/29(月) 11:40:28.90ID:TwiCZAL1
>>888
どこ集?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況