Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
809承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:27.38ID:Q03cETol 日本だけの悪材料ならまた戻すだろうけどよくわからんから静観するしかないな
810承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:49.37ID:xaNh1O0R 少し上がってきたけど弱いな
811承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:02.39ID:Ge065CdR アメリカ始まったら30万円落ちるよ。
ブラックマンデー決定。
ブラックマンデー決定。
812承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:14.82ID:KBXRjm7W リバってきた
813承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:35.78ID:mWRrYutA 昇竜きめてくれ
814承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:36.50ID:pt5Fk6F5 binance見たら12月の中盤に大暴落あるんだけど日本の市場じゃそんなのそんななかったよね
そんなに国ごとに乖離あるの?
そんなに国ごとに乖離あるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:39.58ID:v4jaXnbR816承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:46.91ID:pxe/z2Q0 リップルもちょっとよくなりそうな気配。
817承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:55.47ID:by2Om11F 明日韓国くるんやろ
それなら今日は下じゃないの
それなら今日は下じゃないの
818承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:04.66ID:960muKYb 36の売りきましたー
下がりまーす
下がりまーす
819承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:09.57ID:79s0DUIL どうやら市場はテザーが終わると判断したみたいだな。
企業に保証された通貨は全部駄目だね
企業に保証された通貨は全部駄目だね
820承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:10.91ID:IjyD2L8G >>811
🤤
🤤
821承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:16.24ID:mWRrYutA あーイライラしてたのがスッキリした
ありがたリバ
ありがたリバ
822承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:17.23ID:jmyo/P6P さすがネム財団。ロールバックで返金みたい。これは朗報だな。
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
NEM.io Foundation @nem_foundation
1分 1分前
Let it go, let it go Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
(我々の行うNemのロールバックは、コインチェックを救うためのものではない。)
Turn away and slam the door I don’t care
(Nemの可能性を信じて購入してくれた日本人のために行うものである。)
what they’re going to say Let the storm rage on.
(したがって、コインチェックは、我々がロールバックを行っても損害は賠償すべきである。)
The cold never bothered me anyway
(どうか、日本人はNemの可能性をこれからも信じてください。)
823承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:16:41.92ID:zvcKbIZy こんなの落ちたとは言えない
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
アホかよ
10分で50万円以上落ちこそ暴落
リバなしでロング逃さず100円まで
824承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:02.68ID:scZ6DSIP 255の買いw
825承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:15.53ID:NCFtHJw1 マジかよエルサ最低だな
826承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:17.63ID:g3y2GzWA 確かにネムは盗られたけどそれでも客からの預り金は9割残ってるだろ
最悪の事態にはならないだろ
最悪の事態にはならないだろ
827承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:20.34ID:mWRrYutA つよいなぁ 255w
828承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:42.90ID:w4qBa3Mz ネム株暴騰
829承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:57.23ID:KBXRjm7W 余裕で戻るやつやん
830承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:17:59.22ID:wVnCJpzo 取引所の一存で一方的に強制塩漬けにされて換金も出来ない投機物件なんてよく買うなあと思うわ
831承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:01.59ID:zvcKbIZy 適当すぎわロタwwww
832承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:22.74ID:v4jaXnbR833承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:35.51ID:rDBbPnxF834承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:38.95ID:ap59b7DU ここでL
835承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:39.28ID:mWRrYutA 138まで上がってよ さっきできたでしょ
836承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:40.64ID:Szkzn+mZ V字回復する
837承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:44.84ID:9Ft71epr またコインチェック関係?
838承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:09.38ID:QOMPS5Vs 昨日に高値付近で掴んでまだ売ってないアホは
流石におらんよな。
流石におらんよな。
839承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:13.89ID:zvcKbIZy いいえ、ただ単に上が重いから投げただけでーす
840承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:32.99ID:ZmxnxOpw リバリバうっせーな勝手にLしてろ。
841承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:48.38ID:960muKYb Lやな
842承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:08.15ID:LcW5WtNB 事件でネムが1番株を上げている気がする…
買える場所が少ないのがなぁ…
買える場所が少ないのがなぁ…
843承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:20:22.77ID:zvcKbIZy もうめんどくせーからインターバンクみたいなとこで管理しちゃおうぜ
844承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:08.16ID:xaNh1O0R バイナンスでさえネム置いてないもんな
845承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:19.00ID:Ua3BoGcf846承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:36.41ID:u+t/lnrL 両面焼き
848承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:04.28ID:zvcKbIZy やっぱバカはバカなんだな
つまりアホ
つまりアホ
849承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:29.07ID:EV1eRN56 今ショート仕掛け連発されたら1100ドルまで簡単に落ちるな
850承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:33.54ID:v4jaXnbR 歌詞の選び方がセンス無い
851承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:48.04ID:egioEXyt もうちょっとだけ下がるんじゃ
852承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:35.01ID:zvcKbIZy 時間調整はそろそろ終わっても良い頃合い
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
いよいよレンジ底抜けドボンが一般的だな
853承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:47.51ID:zNbG4vca なんかビットコイン終わった感がすごいよな
だいぶ人が抜けてる感じ
だいぶ人が抜けてる感じ
855承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:26:27.99ID:5VaQq4Wg 下か
856承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:04.54ID:0oIb5AS7 やりたい放題だな。
857承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:06.22ID:v4jaXnbR858承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:16.26ID:/wTlLaEv また落ちるな
859承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:40.80ID:N5r3GJaw ネオ買おうと思ってビットコ売った瞬間暴落きて底値でネオ買ったら凄いことになった
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
ここでテザーに逃げるか迷うわぁ
860承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:24.47ID:6Izu+rpi861承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:38.14ID:OFODCY/r グングン下がるぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:41.24ID:RS6t+1c4 昔から持ってたやつも、最近の値動きでだいぶ抜けていってるだろうしな
863承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:29:25.49ID:QOMPS5Vs 上限が130だから、こんなとこで買っても大した利益のならんから
もっと下げてくれ。
もっと下げてくれ。
864承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:30:33.19ID:fDKkwEUv きのうの上げに乗っかったイナゴが焼かれとる
865承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:02.33ID:12E8pKJu お花畑ちゃんおりゅ?
866承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:21.04ID:ePhBPwvl 価格戻らんな。130もこえれないんか。辛くなってきた。。。。ブームは一年で過ぎ去ったのか、、
867承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:33.07ID:fnH55d3J >>822
ソースくれ
ソースくれ
868承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:45.65ID:EV1eRN56 仮想通貨始めてからワイの生活リズムはボロボロ
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
きっぱり辞めたほうが健康に生きられる気がしてきた
金が増えても健康害したら意味ねーな
869承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:59.30ID:XLdXxZ3V うわあ、これもっと下がるん?
870承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:18.30ID:yK+U4fvx871承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:23.64ID:FJj3woEX チャート的に8000ドル割れか
874承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:02.99ID:Ua3BoGcf >>864
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
少なくとも今日の様子は見なきゃ流石にマヌケだわ
875承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:14.25ID:EbC+HNE1 もうちょっと下がるだろうね
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
120万ちょっと割るくらいでリバるんじゃない?
876承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:21.11ID:scZ6DSIP いったん11700までいってて笑ったw
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
売り板スカスカなのにこんな売り方してる時点で人間がやってることじゃないわな
878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:46.95ID:Yb9g3cL3 夕方に金融庁からコインチェックに業務命令出るらしいけどそこまで様子見安定かね
879承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:47.65ID:XLdXxZ3V なんでこんな下がってるんや?????
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:14.32ID:ap59b7DU 普通に考えればしばらくヨコヨコだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:54.50ID:FJj3woEX 日足見たらどう考えても下
883承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:05.73ID:EV1eRN56 NEOが最強すぎる
今年10倍だわ
今年10倍だわ
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:32.71ID:fDKkwEUv ここ2日連続で上げてきたからな
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
今日は調整やろ
ただLもSもしにくいポジション
885承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:54.90ID:9CxDoUDF 月曜日は下がるって言われてたんだからちゃんと聞いとけよ
886承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:01.69ID:Ua3BoGcf887承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:21.87ID:DHct+uZZ ただの送金手段に投資するっておかしくないかって言う流れだな
888承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:44.89ID:ePhBPwvl はぁ、、。ろんぐ49円利確。。。。
うまい棒買ってくる。。
うまい棒買ってくる。。
889承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:46.01ID:XLdXxZ3V 安いけど買わないほうがいい??
890承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:16.70ID:LH9x+Bct ネオすげぇ
891承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:31.12ID:ePhBPwvl ザイフのスワップポイントの機能ほんまいらんわ。ロングずっともっとけへん。。
892承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:38.59ID:LcW5WtNB わいはここでロング
893承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:39.10ID:7GnuNWEt 安いなら買えよw
安いならな
安いならな
894承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:37:40.01ID:FZPvssso 1345で利確だな
895承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:15.82ID:zNbG4vca みんな株とか為替に帰っていったよ
896承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:22.97ID:QOMPS5Vs ここからネムは80以下に落ちそうだからCCは実質全額補填じゃね、
897承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:37.53ID:Ua3BoGcf >>887
ある意味ではそれがマトモな感覚
ある意味ではそれがマトモな感覚
898承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:38.45ID:e0tXUXRK 反転しそうだね。デカ目にロング突っ込むか
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:54.90ID:yK+U4fvx >>887
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
その中に基軸通貨を作ってる時点でもっとおかしいわな
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:00.01ID:fnH55d3J902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:13.30ID:FJj3woEX 株の方がはるかに儲かるよ
俺の信越化学が火を吹いてた
俺の信越化学が火を吹いてた
904承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:25.44ID:mWRrYutA めんどくせーから利確したわ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
ほんと、微々たるプラスだけどこの流れ、俺には読めない お前ら頑張れ
905承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:50.36ID:pOiVr7+h CC業務改善命令って
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
たかがしれてるよな
甘い気もするが
影響を加味したらそんなもんか
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:04.11ID:QOMPS5Vs 日足が反転したら買いだな。
数ヶ月は反転しなそうだが。
数ヶ月は反転しなそうだが。
907承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:16.95ID:Kp/hS6wm 全面撤退はしてないけど、株半分にはなった。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
上がった下がったが1-2万でずっと張り付くのに少し疲れたな。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]