Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
531承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:14:17.51ID:Ku8RHyvE ビットコがヨコヨコの日はアルトだろ モナもきてるぞ
遅れるな 家を抵当にいれて全力買いせよ
遅れるな 家を抵当にいれて全力買いせよ
532承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:10.90ID:zXbXvrh3 うん。
あがりますな
あがりますな
533承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:26.21ID:jx5GQKXK 酒飲んで寝る
アメリカ時間に勝負や
アメリカ時間に勝負や
534承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:46.98ID:EV1eRN56 テザー爆発したか?
535承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:47.63ID:dGqrfjMP イーw
536承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:17:25.73ID:muCdAtw/ アルトデーなのはわかるけどこっからBTC上がったら吸われ下がったら一緒に下げるようにしか思えないから動けぬ
537承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:17:39.24ID:IvUnfHZs ビットコが大口に操られてジャパンマネー奪われるだけというのを考えればイーサに行くのが正解かもな
評価もビットコより良いし
評価もビットコより良いし
538承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:18:03.64ID:zXbXvrh3 ビットコあがるぞ
板見てるだけのやつよ!
騙されるなよ。
板見てるだけのやつよ!
騙されるなよ。
539承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:18:44.76ID:h0W8d6SA 盗まれてもハッカーに売らせない技術をあらかじめつけていた先見の明、CCにすぐにNEM財団側から支援を申し出た姿勢、そしてなによりも不眠不休で情報を出しつづけた投資家保護の観点、ネムが伸びない理由がない
540承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:19:14.35ID:iiK+m2VU BTCはマジで上がるよ
日足のテクニカル見てたら、完全に上がる形だわ
日足のテクニカル見てたら、完全に上がる形だわ
541承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:19:48.77ID:/ET33wLF542承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:20:08.38ID:72rEzPv7 バカの上がるって言うのはいつどのくらいまで上がるって言う意味なの?
543承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:20:29.30ID:ZMGCgLxE はいいった
544承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:20:37.88ID:hWaryOaC ガララーガ
545承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:20:41.56ID:nI985btD 改善命令はそりゃ出すだろ。停止命令じゃないからモーマンタイ
546承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:15.38ID:72rEzPv7 数時間以内に1円上がることを上がるって言ってんだろうな
アホちゃう?
アホちゃう?
547承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:32.65ID:zXbXvrh3 ネムのやった事は他のコインでも
応用される。
て、ことは?
さて今からどうなるか
考えたらすぐわかるでしょ
応用される。
て、ことは?
さて今からどうなるか
考えたらすぐわかるでしょ
548承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:44.70ID:E/lWUeiS うーんなかなか下がらんなぁ
549承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:54.52ID:lKcpIRqx SFDなんて今月中にやる事発表されてんだし、それが
実行されたところで何も影響ないだろ。今さら。
実行されたところで何も影響ないだろ。今さら。
550承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:23:54.32ID:nI985btD ソコソコ気合い入ったオチかと思ったんだがな
551承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:24:03.07ID:fb3oJFQd でろっていったななんかあった?
552承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:24:52.83ID:abbgnjJ2553承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:25:20.07ID:zXbXvrh3 必死に下げを煽らなくても
正直に行こうよ。
正直に行こうよ。
554承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:25:21.24ID:lv0pm9JV 出来高大きいな
555承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:25:27.62ID:v4BE1Mwf ドル下がってるな
556承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:25:56.47ID:RS6t+1c4 掘ってるな
558承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:18.94ID:72rEzPv7 こんなの動いてるうちにはいらねーよバカ
559承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:37.21ID:72rEzPv7 やーいバーカバーカ
560承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:42.76ID:nvBjnUf4 爆下げ
561承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:47.68ID:6WQvNMRs 何か来たなこれ、買いたいけど様子見
562承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:52.67ID:EV1eRN56 やっぱテザーで何か明確なの出たんじゃねぇかこれ
563承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:54.66ID:scZ6DSIP なんか変な材料でもでたんか?
564承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:55.26ID:IjyD2L8G ガンガンガン掘りーに
565承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:55.31ID:hWaryOaC あそれ、買豚焼けるよアッチッチw
566承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:31.20ID:12iQ4SFJ ショートうまぁぁぁぁぁ
567承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:50.41ID:eaW7mPnU568承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:51.21ID:IvUnfHZs SFDは発表予告してたんだし、乖離がない時に発表する分には影響ないだろ
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
しかし1265500の買い板食い破られたな
これが大口のやり方
569承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:02.40ID:mNSRIjum 俺が売った瞬間下がってワロタ
570承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:07.89ID:abbgnjJ2 でも下げ弱くね?
571承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:13.13ID:72rEzPv7 ビットコイン早く大暴落しねーかな
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
主婦と大学生が破産するのは確定してんだからもういいだろはよ
572承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:39.53ID:EV1eRN56 日本は後追いの下げだし
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
日本の材料じゃねぇよ CCもBFも無関係
573承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:47.86ID:GIJeDwrW 反応するようなネタじゃないのに馬鹿なのかな
574承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:56.53ID:tkrGpuVA 100万以下になって底が見えれば買う
それまで放置
それまで放置
575承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:25.92ID:ZmxnxOpw はいショートうまうま
576承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:31.68ID:EbC+HNE1 テザー1ドルにもどろうとしてね?
むしろ不安解消か?
むしろ不安解消か?
578承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:43.61ID:3K/gFz4C つか、みんな美味しい思いよりリスクの方が高いから飽きて止めたんじゃね?
580承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:38.90ID:RS6t+1c4 ビットコイン正直しんどいよなあ
581承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:40.74ID:EI+CxwEU なにこれ?
なんか悪材料があったとしか思えん
なんか悪材料があったとしか思えん
582承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:15.29ID:LAay8XCy ここでろんぐ
583承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:15.42ID:EV1eRN56 テザーが新しい監査会社と契約したけどなんか相手がキナくさい?
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
でもテザー戻ってんだろ? 何の下げだこれは
584承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:31:26.46ID:Khp5iTb2 クソワロタ
585承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:00.94ID:DHct+uZZ ビットコインに逃げてた分がテザーに戻った
586承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:02.13ID:nvBjnUf4 USDTが安定するならBTC売りだろ
587承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:08.64ID:0/vLdgQ7 うわああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:24.08ID:slYMIkVu >>567
これで下げたのではないでしょうか
これで下げたのではないでしょうか
589承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:27.98ID:LHa1SUyM やばいやばい
590承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:34.61ID:1xpcEx0q 普通のメンタルだったらやってられないよねw
時間を無駄にしちゃってるわ。
時間を無駄にしちゃってるわ。
591承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:56.56ID:kApyGyQs アメリカ200$も落ちたに日本は1万円しか落ちてない
逃げるなら今のうちだと思うが…
逃げるなら今のうちだと思うが…
592承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:58.61ID:ZmxnxOpw 教えるわけねーダルルォ⁉
593承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:02.67ID:/9us3Omv テザー戻してる
594承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:24.66ID:v4BE1Mwf ドルリバりだしたな
あとbf重すぎて反応しねえわ
あとbf重すぎて反応しねえわ
595承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:30.89ID:nvBjnUf4 finexの上乖離半端なかったからな
596承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:44.88ID:1xpcEx0q どうせリバでヨコヨコだろ
597承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:45.89ID:fb3oJFQd テザー戻しか
598承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:48.44ID:EI+CxwEU テザー戻り下げ?
599承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:49.17ID:Ua3BoGcf >>588
業務改善命令が出るのは織り込み済みだと思うわ
業務改善命令が出るのは織り込み済みだと思うわ
600承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:11.43ID:mNSRIjum 15分足みると120あたりまで一旦戻しそう
601承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:20.30ID:/fg50vIo テザー死ぬよかマシやろ
602承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:19.41ID:hWaryOaC 11500割れたら一気かな
603承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:37.15ID:HawYDXaJ コイチエック社長も可哀想にな
どうやってポケットマネー残して破産するかに必死だろう今は
どうやってポケットマネー残して破産するかに必死だろう今は
604承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:43.38ID:Szkzn+mZ テザーって何ですか?
605承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:01.76ID:Vvg4HXXS Bf止まった
暴落くるな
暴落くるな
606承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:06.50ID:N5r3GJaw ビットコ売ってネオ買うタイミング見計らってたら暴落きたわぁ
俺氏大勝利!!
俺氏大勝利!!
607承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:07.14ID:pzUk0ef9 2月には200万-300万円までドル圏の機関主導の買いが続く
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
先物の空売りで大きく落とせたので安値で買い上げる流れ
608承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:19.34ID:Szkzn+mZ どうせすぐリバるやろ
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
BTCは不死身
買い支えも旺盛だし
609承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:22.43ID:RS6t+1c4 ここでヨコヨコかよ
610承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:36:43.22ID:EV1eRN56 テザーも分からんようなのが入ってきてるんだからどう考えても末期だよな
611承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:23.56ID:nI985btD 総楽観
612承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:24.09ID:scZ6DSIP まーた大口の買い支えなのか自演なのか
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
買い支えだとしたらやばい材料でてるのかもしれんが
613承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:37:35.92ID:HawYDXaJ テザー俺も分からんが問題ないぞ
トータルプラスやし
お前より稼いでる
トータルプラスやし
お前より稼いでる
616承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:21.23ID:scZ6DSIP bfはわざと止めてんだろ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
平日の昼間なのに前より酷くなってるってどういうことだ
617承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:49.86ID:nvBjnUf4 テザーのこと知ったらもっと稼げるぞ〜
618承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:58.40ID:6WQvNMRs 11500固いけど割れるなこれ
619承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:04.94ID:6fpFt1su 買い豚さん…
620承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.10ID:/9us3Omv テザー1ドル復帰
621承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:15.84ID:Szkzn+mZ 知識量とトレード成績は比例しないからな
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
知ったかだけして貧乏な奴いっぱいいるし
623承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:41.39ID:kApyGyQs 普通に考えてリバってまた落ちる
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
救済ポイントだから利確なり損切りした方がよい。
レンジ内なのにペースが早すぎ
11時までは上がると読んでいたが30分早かったか
624承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:55.54ID:ZmxnxOpw リバなんか必要ねぇんだよ!
626承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:16.51ID:EV1eRN56 テザー知らないマン必死過ぎて笑う
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
トータルプラスやし(キリッ
パチンカスの常套句やな
627承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:19.97ID:fb3oJFQd ひえーもう一回落ちそうだなこれ
628承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:24.34ID:v4BE1Mwf mex300切ったからfinexも500切るぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:27.72ID:pOiVr7+h 値動き幅が
小さく今日も終わりそうだな
小さく今日も終わりそうだな
630承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:59.14ID:0/vLdgQ7 やっぱりバブル崩壊だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]