Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:07.37ID:5V6slxxg132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:14.09ID:e7bLQBE1 finexはいつもおかしいよ
むしろBTCの動きはいつもおかしいよ
むしろBTCの動きはいつもおかしいよ
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:31.82ID:3fQ7WpE7 >>64
ガクトコインに一点集中投資
ガクトコインに一点集中投資
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:42:44.19ID:hmjkH/Xa finexがここ15分から20分定額制に移行してる
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:05.29ID:/owJnQRp もう取り引きしてる人間おらんな
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:06.68ID:Rr+vrtr6 上がったで→ふーん(安全)
また上がったで→へー(まだ安全)
かなり上がったで→ええ?(ぎり安全)
凄まじくあがったで!!!→やるしかない!!!!!(出川組)
当分は一番上ぐらいかな
また上がったで→へー(まだ安全)
かなり上がったで→ええ?(ぎり安全)
凄まじくあがったで!!!→やるしかない!!!!!(出川組)
当分は一番上ぐらいかな
137承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:07.64ID:5Deb54YH ガクットコイン
138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:44:39.27ID:vNWE9qoQ まぁ、取引所なんてリスク高過ぎるしその割には儲け少ないからね
FX大手が去年今年から参入してきたけど販売所ばかり。
ベンチャーの創業者なんて資金調達する度に持ち株比率下がって行く。創業者と同じ比率の株持ってるってことは広告畑出身の代表取締役のおっさんが資金調達担当だったのかな。CMもバンバンうってビットフライヤーとのシェア争いしてたし近々に上場予定だったのかもしれない
FX大手が去年今年から参入してきたけど販売所ばかり。
ベンチャーの創業者なんて資金調達する度に持ち株比率下がって行く。創業者と同じ比率の株持ってるってことは広告畑出身の代表取締役のおっさんが資金調達担当だったのかな。CMもバンバンうってビットフライヤーとのシェア争いしてたし近々に上場予定だったのかもしれない
139承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:45:01.45ID:hmjkH/Xa finexガラッた!(30ドル)
140承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:46:16.98ID:/owJnQRp しかしドルなんか怪しいな…
141承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:00.51ID:dohEGrKM botしか取引してない
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:39.67ID:hmjkH/Xa また定額制に戻るのかよ
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:55.89ID:24KtmeHi ショート仕込んでてラッキーと思ったら約定してなくねしょんぼりしてたら、リバすげえし結局入ってなくて助かったわ
これがあるから怖いわ
これがあるから怖いわ
144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:48:37.03ID:dohEGrKM もう11750で固定でいいわ
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:49:04.85ID:l1NAjIGb ボットだけで取引したらどうなるの?
仕掛けあいみたいなの繰り返してどっちかに振れるみたいなことはないのか
仕掛けあいみたいなの繰り返してどっちかに振れるみたいなことはないのか
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:49:26.03ID:hmjkH/Xa 怖いからノーポジ
finex明らかに人間の仕業じゃない
finex明らかに人間の仕業じゃない
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:50:45.36ID:JlV2ChMk fineどういう仕組みだ。。。
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:01.58ID:JlV2ChMk 750にボットが秒速で板を出し続けてる?
149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:03.46ID:3L9ZxbQC 昔も何度かあった
上げ相場の時はいきなり噴出したりしたが今回はどう動くか
上げ相場の時はいきなり噴出したりしたが今回はどう動くか
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:10.57ID:24KtmeHi 夜中は基本botの叩き合いだからね
下手に人間が入ってもカモにされるだけなんで、余程大きな動きがある時以外は静観をオススメするよ
下手に人間が入ってもカモにされるだけなんで、余程大きな動きがある時以外は静観をオススメするよ
151承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:13.09ID:4Qgz84w2 今年に入ってFXで全然稼げなくなった…
昨年はかなりプラスだったのに
いまFXで稼げてる人いるの?
昨年はかなりプラスだったのに
いまFXで稼げてる人いるの?
152承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:14.07ID:vpKf7eB8 新規参入はもう望めない
以上
以上
153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:52:37.85ID:Mh4GmZFb 一瞬ガラっても11750に張り付く買いの強さ
こんなの上一択じゃん
こんなの上一択じゃん
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:53:32.64ID:24KtmeHi ドルなんてやる気全くないな
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:17.81ID:FS7AGgaO finexは良くある現象じゃん
隠れオーダーで板があるのに表示されてないだけ
隠れオーダーで板があるのに表示されてないだけ
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:42.12ID:CFjLEqqs か、か、隠れオーダー!?
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:54:46.79ID:hKMaMqjd 寝てるだけでお金が増えるってのはアメ公のためにある言葉じゃないかなと最近思う
あっちの昼間に買って早起きして売るだけでウハウハじゃん
あっちの昼間に買って早起きして売るだけでウハウハじゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:25.25ID:dGqrfjMP イーw
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:37.70ID:Mh4GmZFb finexは手数料払えば隠しオーダー出来る
大口が注文を知られたくない時に使う
大口が注文を知られたくない時に使う
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:56:40.73ID:JlV2ChMk 隠れオーダー!初めて知ったわ。
で、これあがりそう?
で、これあがりそう?
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:58:17.57ID:CFjLEqqs コインチェックの件で日本人が買い控えしている以上は上がらないのではないか?
アメ公がこの時間帯から買う訳も無さそうだし
アメ公がこの時間帯から買う訳も無さそうだし
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:59:13.78ID:WJG1+Sre >>122
手元資金がそんなにたくさんあると思えないんだよな。
スタートアップとVCのメンタルは少し理解できるつもりなんだけど、利益をオールインしてどんどん拡大を目指してく人達なんだよね。基本的に現金を増やすよりも時価総額を大きくしてくのが目標なので。
手元資金がそんなにたくさんあると思えないんだよな。
スタートアップとVCのメンタルは少し理解できるつもりなんだけど、利益をオールインしてどんどん拡大を目指してく人達なんだよね。基本的に現金を増やすよりも時価総額を大きくしてくのが目標なので。
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:05.62ID:e7bLQBE1 隠しオーダーなんて初めて聞いたぞ
で、なんか抜けたな 一応大口が売りさばいたって事なんだろうけど
で、なんか抜けたな 一応大口が売りさばいたって事なんだろうけど
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:10.84ID:JlV2ChMk 隠れオーダーの壁食った!!よかったー↑
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:52.01ID:JlV2ChMk みてたけど300btcくらい隠れてた気がする、。
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:01:09.58ID:hmjkH/Xa 昇龍拳!(50ドル)
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:02:34.15ID:YvT/n77z 糞ゲーすぎる
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:03:38.28ID:2zl5IzdK 金融庁 「コインチェック」に業務改善命令へ
NHK 1月29日 2時00分
事態を重く見た金融庁は、「コインチェック」に対し、巨額の仮想通貨が流出したいきさつやセキュリティー対策の実態などについて説明を求め、28日、会社から報告書の提出を受けました。
その内容を精査した結果、金融庁は、流出の原因究明がいまだにできていないことに加え、不正なアクセスに対するセキュリティー対策や顧客への対応が不十分など経営管理の体制に問題があることが確認できたということです。
このため、金融庁は「コインチェック」に対し、29日にも法律に基づく業務改善命令を出す方針を固めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180129/k10011306391000.html
NHK 1月29日 2時00分
事態を重く見た金融庁は、「コインチェック」に対し、巨額の仮想通貨が流出したいきさつやセキュリティー対策の実態などについて説明を求め、28日、会社から報告書の提出を受けました。
その内容を精査した結果、金融庁は、流出の原因究明がいまだにできていないことに加え、不正なアクセスに対するセキュリティー対策や顧客への対応が不十分など経営管理の体制に問題があることが確認できたということです。
このため、金融庁は「コインチェック」に対し、29日にも法律に基づく業務改善命令を出す方針を固めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180129/k10011306391000.html
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:47.82ID:CFjLEqqs 11800ドル乗りました!
174承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:53.27ID:hmjkH/Xa 隠れオーダーしてまで売り払いたいってことは
何か情報があってこの後下がることがわかってるからじゃないの
何か情報があってこの後下がることがわかってるからじゃないの
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:05:53.77ID:/owJnQRp ゆゆゆゆ最終話見てなかったわ(°▽°)
176承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:07:35.81ID:CFjLEqqs177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:08:02.81ID:FzNbUmn0 隠れオーダーwwwwwwただの指値をwwクソワロスwww
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:09:18.73ID:l1NAjIGb なんだこれ…
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:11:18.62ID:IOEwfiGb これは上だな
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:12:00.74ID:JlV2ChMk あんな不気味なのみてから寝ロングする気にはならない
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:14:03.25ID:ClVDPcHA ロングして寝るわおやすー
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:18:45.33ID:hKMaMqjd サトシの踏み絵で隠れオーダーを炙り出せ!
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:30:16.32ID:Ku8RHyvE 隠れオーダー 隠れキノコ
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:31:25.77ID:TCJISdKn コインチェック騒動の暴落前に完全に戻ったね
悪材料ブリブリ出し切った後だから流石に上がるのかな
コインチェックの出金再開されたらまた落ちそうだけど
悪材料ブリブリ出し切った後だから流石に上がるのかな
コインチェックの出金再開されたらまた落ちそうだけど
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:31:31.53ID:Ku8RHyvE 126の底を演出して落とす奴か
読めたわ
読めたわ
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:34:03.27ID:Jp3sIbvk 今のところCCの悪影響は縮小されたね
今日は入金組で上げかな
今日は入金組で上げかな
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:35:20.10ID:GFoyB1U2 なんでお前ら月末無視すんの?
ニートはカレンダー見ないのか
ニートはカレンダー見ないのか
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:37:44.01ID:Rr+vrtr6 長い時間足で平均線と距離が大きいから落ちると見る
トレンド初期にありがちな実需ラインの少し上ブレしたり下ブレしたりしながら本当にゆっくり堅実に上がって行く時期に入ったように見える
2万ドルまではかなり時間かけて行ってどっかで暴落したりしながら300万ぐらいに行ったところでスイッチが入って基地外上げまた繰り返すんじゃないかな
長期妄想
トレンド初期にありがちな実需ラインの少し上ブレしたり下ブレしたりしながら本当にゆっくり堅実に上がって行く時期に入ったように見える
2万ドルまではかなり時間かけて行ってどっかで暴落したりしながら300万ぐらいに行ったところでスイッチが入って基地外上げまた繰り返すんじゃないかな
長期妄想
191承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:39:26.61ID:plma/QAB 月末って上がるのかよ
194承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:48:11.50ID:Rzf0/8hz 一部の大口の思惑で価格操作放題ってだけやね
こんなもんに未来もクソもないわ
こんなもんに未来もクソもないわ
195承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:17.59ID:7xo+Ragz 大口の操作を規制するには国の介入が必須やろうけど、それもそれで仮想通貨終わるしもう八方塞がり
196承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:27.22ID:eRVvKgiV197承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:54:51.08ID:vZjbnnYD 現段階で最も使われている仮想通貨なのに
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
MAX値の2分の1まで価格が下がっているのがbtcですからね
一番のびしろないのこいつなんじゃね?
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:56:18.57ID:mWRrYutA ブレ幅小さい分短期でやりやすいかも
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:57:28.93ID:Rr+vrtr6 >>197
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
いやそもそもMAX値がオーバーシュートだったんでしょ
12月はバブルだったってのをさすがに実感したよ
あそこまでいくには時間かかるんじゃないかな
webbotが秋220万だっけ?現実的かもね
200承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:01:42.44ID:un47aHsp201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:03:58.41ID:3L9ZxbQC202承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:43.90ID:vPJxfaGO ショートしたいけど今週からBTC上がるって言われてるしどっちかわかんねー
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:46.40ID:vZjbnnYD 来年は1000万は余裕だって、去年の12月にはいってたのに
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
今年は1000万どころか300万も厳しそうでいやになるね
2018年末btcは余裕で400万突破
イーサリアムは15万突破って言ってた人いたけど、全然予想はずれてるじゃん
イーサリアムは年末どころか、とっくに15万一時突破したけど
btcは400万の3分の1にも満たないからね現状
204承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:04:48.71ID:mWRrYutA BFメンテなん?
205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:15.50ID:POMrsugK 荒らしと乞食が全員CCスレに移動したな
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:24.52ID:qcC43M0n 違う、止まってるだけ。
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:07:51.01ID:qcC43M0n とうとう永遠に通貨として安定かよ、アホ。
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:27.10ID:Rr+vrtr6 >>201
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
俺は逆に安心したなあ
ここまでやられても100割らないでしょ
んで相当な人が振り落とされて多くの人がまだ様子見したりしてる時期でしょ
それでもじわじわだけど上がっていくんだから今買ってる人は中長期目線の人が多そうだからさ
イーサが上がってるのもまずは安心できる主要銘柄からって初期っぽい雰囲気がある
イーサも強くなったね
211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:09:36.40ID:qcC43M0n 相場自体が止まってると思うが…幾らなんでも長すぎ。
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:10:35.86ID:qcC43M0n >>210
そうなん、ありがと。
そうなん、ありがと。
214承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:11:37.98ID:dHG580RT 返金まだぁ?
215承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:13:14.05ID:jx5GQKXK ドッカ―ンと含み損!!!
216承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:08.44ID:JDw+LSfW SFDはいつなのSFD
217承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:35.10ID:IjyD2L8G 下がるのか上がるのかどっちなんだい!
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:19:57.20ID:99FGI0XM みんかぶの下げ予想ヤバすぎ
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:07.61ID:qcC43M0n >>218
結婚したんだっけ?渡辺とも仲良くヤッたのかな?
結婚したんだっけ?渡辺とも仲良くヤッたのかな?
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:15.73ID:JDw+LSfW 5時から12時の間には動くでしょ
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:54.85ID:6GMU5OSg この状況でSFD砲撃てるのかな
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:22:34.44ID:9iYNjAkc 先物が買い優勢だったし未来は決まってそうだけどね
暴落しても後付で上げ材料持ってきて無理やり上げるんでしょ
暴落しても後付で上げ材料持ってきて無理やり上げるんでしょ
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:23:24.13ID:h9vNSlzz 今日下がらず総楽観で韓国上げしてるとこにSFD砲&鯖落とし
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:23:43.75ID:99FGI0XM なんかストップ成立してないのに消えてるんですけどこれって仕様?
もしかしてヤバいやつ?
もしかしてヤバいやつ?
226承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:24:26.07ID:XLdXxZ3V227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:25:29.05ID:99FGI0XM228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:26:48.61ID:gESrH/Dw ジワ下げだなぁ…引き上げるか
229承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:27:51.31ID:mWRrYutA 138からどうなんのかわかんない
230承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:31:11.40ID:biT3CxWg 教えてあげる
ばいなんすでINSかっておけば億れるよ
俺は今日4000円の底値で4000枚仕込んだからもういいや
^_^
あとはイナゴたちに任せるよ
もうこれ以上下がんないから後は欲しい奴、億りたいやつ
ホワイトペーパーと
チャート見てみなさい!
まだ一度も吹いてない手垢のない銘柄これだけだよー!
https://goo.gl/a7hB5s
ばいなんすでINSかっておけば億れるよ
俺は今日4000円の底値で4000枚仕込んだからもういいや
^_^
あとはイナゴたちに任せるよ
もうこれ以上下がんないから後は欲しい奴、億りたいやつ
ホワイトペーパーと
チャート見てみなさい!
まだ一度も吹いてない手垢のない銘柄これだけだよー!
https://goo.gl/a7hB5s
231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:32:23.15ID:K8oVV8MB 正直仮想通貨よりCC騒動の方が面白くなってきた
CC騒動コイン発行した方がいい
CC騒動コイン発行した方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]