探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE7
>>12
今から300万あがるのにどれくらい
資金必要かわかってるの?
2018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE
ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q
>>12
これが頭ccか
高値更新したらそのくらいは軽く行くと思うけど
2018/01/29(月) 01:26:26.37ID:XuL5N32q
>>32
だね
半笑いで書くようなネタじゃないのに
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7
昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q
この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA
年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。

新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q
>>41
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz
無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:30:23.92ID:spKD4W6F
>>39
去年だと5月ピークに9月頃までじわ
年末で一気にいくから半年は下げ
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h
>>42
これ
アメさんは朝起きたら売って
ついでに空売りして、寝る前に買い戻して
買い足すだけでオッケー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp
このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:21.85ID:l1NAjIGb
>>43
なるほど
ここから下がる流れだな
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h
BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R
もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:35:54.04ID:AhzOlrI9
>>53
今日は大丈夫じゃね?明日からはわからんけど
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h
年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp
ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:11.33ID:AhzOlrI9
>>57
オレもだ。時間を無駄にしてる気がしてきたわ。
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&

先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?

つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
2018/01/29(月) 01:39:15.88ID:l1NAjIGb
>>57
目標決めて切った方がいいよ
1日1千円、1万円、10万円とか決めて
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre
現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…

それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:41:37.94ID:LT92rMRb
>>64
フルレバショート1回に賭ける
2018/01/29(月) 01:42:37.07ID:/jlWjR8t
>>66
気付いたか
ビットコインとかに資金集中するのも結局中央集権をししている
2018/01/29(月) 01:42:48.57ID:OFODCY/r
操作可能なのは大前提だろいい加減にしろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:42:52.40ID:bovooh6h
>>64
仮想通貨は三分の一以下の現物のみ
あとはハイレバゼロカの海外fx証拠金少なめで
何度かゼロカされつつも大きく儲けれるときに儲ける
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:44:44.51ID:bovooh6h
>>60
株なら15時退社
fxだって土日は休めるのに...
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:44:44.58ID:9HOp/82R
>>55
怖い、お腹痛い、死にそう
3万下がったら売る設定で寝るわ。

そうなったら完全引退なんだけれども...
2018/01/29(月) 01:46:00.76ID:XuL5N32q
きたきた
リップルプルプル
2018/01/29(月) 01:48:29.61ID:24KtmeHi
ドルが無反応なのが怖くて入りにくいなあ
今夜の天井ぽいのにね
2018/01/29(月) 01:48:53.83ID:2K/SkI4T
126万切らせないマン頑張るのう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:49:34.14ID:/owJnQRp
ボットやぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:51:27.08ID:bovooh6h
126万と127万の間でBOT同士でやりあってるだけにしか見えなくなって来た
2018/01/29(月) 01:56:46.80ID:mWRrYutA
ワイはここでショートなんだけどな
みんなはロングなん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:56:55.77ID:qONF+7us
みんな寝てるからbot大活躍?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:58:26.38ID:qONF+7us
わしはロング。150になったらええなーって(夢
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:58:59.59ID:/owJnQRp
わい寝るポジロング
2018/01/29(月) 01:59:04.53ID:WMJC8hbx
リップルきてるじゃん
2018/01/29(月) 01:59:41.72ID:E4vbrt9M
USDTをUSドルにするのに経由してるからバイナンスあたりで誰か上げたら
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
2018/01/29(月) 02:00:14.08ID:mWRrYutA
ロングかぁ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
2018/01/29(月) 02:01:49.40ID:E4vbrt9M
明日はプチ取り付け騒ぎが起きるのかね
2018/01/29(月) 02:02:01.60ID:YvT/n77z
もう大口のボットしかビットコイン持ってないんじゃないの・・・
2018/01/29(月) 02:02:32.10ID:24KtmeHi
レンジの天井128で見てるんだけど、もうすこし上に余裕があるんだよな
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:03:23.59ID:bovooh6h
無理矢理感しかない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:03:47.91ID:uvAEgVim
全力135S救われるか?
あんなんレンジの天井や思うやん
2018/01/29(月) 02:04:12.86ID:ZuUWTzME
二円上がっただけで驚かれるリップルおわた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:04:44.12ID:/owJnQRp
上で売って下で買って繰り返してるだけじゃね?これ
2018/01/29(月) 02:05:08.21ID:PFG1lfnN
(´ . .̫ . `)ウ〜ン
2018/01/29(月) 02:05:12.23ID:KWlK4H1J
>>89
ああ、朝起きたら134と見てるよ。
明日からCCショックぶり返して、130切ると思うよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:05:34.95ID:3fQ7WpE7
>>89
助かるわけないだろ
どんどん時間をかけて下がって行くだけだし
2018/01/29(月) 02:07:06.19ID:U7UgjdBE
え、寝てるときにロング差すとかなんでそんなあぶないことしてんの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:07:59.13ID:/owJnQRp
なんでしないの?
2018/01/29(月) 02:09:27.67ID:24KtmeHi
>>89
暴落前なら大儲けだったのにな、時代の変化は目まぐるしいね
2018/01/29(月) 02:11:04.42ID:U7UgjdBE
>>96
折角24時間いつでも取引できるのに寝てるときは休まないのかと思って
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/29(月) 02:13:34.71ID:VYoJefhN
チャート動いてないの俺だけ?
2018/01/29(月) 02:13:56.91ID:mWRrYutA
ちょい下ってるぞ
2018/01/29(月) 02:14:02.14ID:lv0pm9JV
>>99
俺もやで
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:15:16.54ID:/owJnQRp
>>98
すまん、殆どはただの寝る前ネタみたいなもんだから
気にしなくていいと思うよ
2018/01/29(月) 02:16:03.83ID:mWRrYutA
だよなw
2018/01/29(月) 02:18:09.40ID:XuL5N32q
もうちょい上がありそうだし持続
プルプル
2018/01/29(月) 02:20:19.28ID:Mh4GmZFb
下がったら買い支えマンすげえな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:20:34.06ID:dGqrfjMP
イーw
2018/01/29(月) 02:24:20.69ID:KWlK4H1J
ショート逆差しして寝ます。
2018/01/29(月) 02:24:49.74ID:mWRrYutA
ショートは僕だけでいいですよ
みんな頑張ってロングしててください
2018/01/29(月) 02:25:00.64ID:tl4pl9uQ
CCが460億円も現金で保有してるとは思えんし
ネムの返済のため換金するとしたら
これから史上空前のBTC実弾売りが始まるのでは
2018/01/29(月) 02:27:44.20ID:XuL5N32q
プルプルさらに上
今日は徹夜かな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:28:33.95ID:/owJnQRp
もうcc側で通貨動かせるわけないじゃん
2018/01/29(月) 02:28:51.99ID:3cJUPJw8
うわあリップルw
2018/01/29(月) 02:28:53.99ID:pzUk0ef9
>>64
7割ぐらいは本命銘柄に集中させ長期投資(原則売らない)
2割ほどでいくつかの新興銘柄やICOに投資(時々入替え)
残りの1割ぐらいを機動的に動かして利益で生活費を確保
市場全体の下降局面ではBTCのショートでヘッジも行う
2018/01/29(月) 02:29:00.45ID:iuvSXSpf
>>109
コインチェックが売却しようとしているのはリスクやXRPでは?それもコインチェックの資産ではなく和田社長個人の資産だと思われる。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:34:11.03ID:WJG1+Sre
>>109
おれもそう考えてたが会社として否定してた。可能性があるのは個人保有分の売却ぐらいか。
現預金からという可能性は低い。
2018/01/29(月) 02:34:41.52ID:Sh8dtkG6
>>114
個人資産拠出するわけないやん
2018/01/29(月) 02:35:21.45ID:xNgAJh3T
27歳で億万長者
富も名声も手に入れたのに玄関に鍵掛け忘れて一晩で何もかも失った
2018/01/29(月) 02:35:38.24ID:XLdXxZ3V
今日の9時以降、値段どう動くと思う?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:37:26.96ID:/owJnQRp
業務停止なんやから動かせるもんなんてなに一つない、個人資産のみ
2018/01/29(月) 02:37:35.08ID:JlV2ChMk
フィネ、750に壁ないのにアタックしてる?どうゆうこと?爆上げすんの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:37:49.24ID:dGqrfjMP
www
2018/01/29(月) 02:37:57.72ID:Sh8dtkG6
>>115
NEMの補填ならある程度タイムラグあるし手許現預金でなんとかなるやろ。
恐ろしいのは、明日以降狼狽したCC民が一斉に出金オペレーションして、その現金準備のためにBTC大量売りは不可避なこと。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:38:23.90ID:e0tXUXRK
iOSでBTCの価格アラート機能がついてるアプリとかってありますか?
コインチェックはアラートがEメールか電話でなので、アプリで通知してくれる物を探してます。
2018/01/29(月) 02:38:40.56ID:e7bLQBE1
>>118
普通だったら出金のために換金売りが殺到するって考えるけど、
いかんせん普通には動かないからなーw 本当に動かないどころかむしろ一時的に上げるんじゃない?「こんなもんか」みたいに
他の取引所はとりあえず出金できると思うし
2018/01/29(月) 02:38:48.94ID:4ZhGiv/H
Twitterの億り人は大概和田養護してんだからその金少しずつ寄付して助けてやればいいのになwすぐ補填できるだろw
才能ある若者をこんな所で潰したらいけない
和田さんには立ち直ってほしい
とか口だけならいくらでも言えるわ
まずお前らがその資産で支えてやれよ口先だけの偽善者
2018/01/29(月) 02:39:07.01ID:mWRrYutA
>>117
忘れただけならちょっと可哀想だけど、別に忘れてかけなかった訳じゃないっしょ
ああなって当然の結果
2018/01/29(月) 02:39:34.00ID:hmjkH/Xa
finexがおかしい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:40:08.37ID:/owJnQRp
なんや?
2018/01/29(月) 02:40:09.11ID:yw27rQ6c
すごい安定してきたなwwww
20分でねうごき30ドルwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:41:05.99ID:dGqrfjMP
イーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況