Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/29(月) 00:25:42.70ID:lZ+//d5p
30承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:23:56.10ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 01:24:23.75ID:XuL5N32q
リップルがそろそろプルプルしそうだ
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
上げてくれたらまたビットコインに戻そう
32承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:24:27.50ID:Ku8RHyvE ガセ流す奴は逮捕レベルだし、ほんとなら社長は詐欺罪だしどちらにせよ逮捕者でるな。わけわからん
2018/01/29(月) 01:24:29.59ID:PFG1lfnN
くる・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:04.25ID:HW8CCC3q36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:32.55ID:3fQ7WpE7 昨日の騒動でネムを買ってなかった人は
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
もう投機に向いてないから
止めた方がいいよ
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:38.96ID:HW8CCC3q この無理矢理上げてる感
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:28:34.74ID:ClVDPcHA 年末には170万だぞ!俺にはわかるよ今買って握っとけ
2018/01/29(月) 01:28:43.01ID:rQWk3GdP
いつになったらくるんだよ
2018/01/29(月) 01:28:48.64ID:8ISG0qvG
まあ勢い無くなると、辛いわな。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
コストの良い人間順に売って行くだけで。
新規参入も期待出来なくなっちゃったんで、
暫くは期待出来んね。
2018/01/29(月) 01:29:13.35ID:l1NAjIGb
なにがしたいの?
2018/01/29(月) 01:29:52.00ID:3zrEhDi4
一番、腹立つのがアメリカさんが朝起きたら売るだけの作業ってのがね…
43承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:10.73ID:HW8CCC3q >>41
上げを演出してイナゴを集めたい
上げを演出してイナゴを集めたい
44承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:30:15.14ID:Rzf0/8hz 無理矢理上げまくっても130万にはもう戻せないという
2018/01/29(月) 01:31:04.41ID:KCUUk0RS
とりあえずCCは顧客の分でラッキー獲得した
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
BTGとかBCDとか分裂通貨勝手に現金化しそうな気がする
47承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:31:33.09ID:bovooh6h48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:32:26.73ID:/owJnQRp このプレッシャー…
2018/01/29(月) 01:33:49.77ID:PFG1lfnN
下げきれなかったな
2018/01/29(月) 01:34:02.63ID:RGbCtidx
なんか飽きてきたな。リスクに見合わないしね。
52承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:18.44ID:bovooh6h BOTマジメにやれ
53承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:49.98ID:9HOp/82R もう寝たいんだけどどうしたら良いのか
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
寝てる間に暴落無いかな...
フルパワーロングだし怖くて寝られない
2018/01/29(月) 01:34:52.13ID:iC7qmpwq
フルレバ寝ショートじゃ!!
2018/01/29(月) 01:36:48.63ID:BDVn3CaF
なんもしなけりゃ一気にがらったところだったよね
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:36:53.21ID:bovooh6h 年始からの暴騰暴落で寝不足極まる
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
マジでブラック職場
アベコインマイニングの方が楽に思えて来た
2018/01/29(月) 01:37:21.97ID:XuL5N32q
コインチェックでガチホ最強」を連呼してたメダカさん元気かな⋯
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:10.19ID:/owJnQRp ば、爆上げだー
2018/01/29(月) 01:38:30.00ID:fb3oJFQd
下げたくないマンいるみたいだからなぁ
2018/01/29(月) 01:38:30.04ID:n69NV5rr
ttps://www.jiji.com/jc/article?&
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
先生!コインの所在が分かっていてだからって
全ての取引所が売買の停止要請に従う理由は無いと思うんですが
どうなんでしょうか!?
つか、分かってるんならさっさと何処か公開するべきでは?
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:41.83ID:WJG1+Sre 現物で800万ぐらいあるんだけど、みんな増やすならどうやる?
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
高値と思われるとこで全売りして3日ぐらいのスパンで底値で買い戻すを繰り返せば1セット30万ずつぐらい増えないかな。
2018/01/29(月) 01:40:01.64ID:5P5DtD01
BFFXの全力128Sそろそろ救ってくれや
2018/01/29(月) 01:40:10.24ID:rAdln/5j
中央非集権のはずの仮想通貨が、なんか株に比べて圧倒的に取引所が強い気がしてきた
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
1取引所の口先だけの「返金します」で吹き上がるし、操作し放題だよね…
それとも、まだ時価総額が低すぎるからっていうだけの話なのかな
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:41:37.94ID:LT92rMRb >>64
フルレバショート1回に賭ける
フルレバショート1回に賭ける
2018/01/29(月) 01:42:48.57ID:OFODCY/r
操作可能なのは大前提だろいい加減にしろ
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:42:52.40ID:bovooh6h71承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:44.51ID:bovooh6h72承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:44.58ID:9HOp/82R2018/01/29(月) 01:46:00.76ID:XuL5N32q
きたきた
リップルプルプル
リップルプルプル
2018/01/29(月) 01:48:29.61ID:24KtmeHi
ドルが無反応なのが怖くて入りにくいなあ
今夜の天井ぽいのにね
今夜の天井ぽいのにね
2018/01/29(月) 01:48:53.83ID:2K/SkI4T
126万切らせないマン頑張るのう
76承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:49:34.14ID:/owJnQRp ボットやぞ
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:51:27.08ID:bovooh6h 126万と127万の間でBOT同士でやりあってるだけにしか見えなくなって来た
2018/01/29(月) 01:56:46.80ID:mWRrYutA
ワイはここでショートなんだけどな
みんなはロングなん
みんなはロングなん
79承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:56:55.77ID:qONF+7us みんな寝てるからbot大活躍?
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:58:26.38ID:qONF+7us わしはロング。150になったらええなーって(夢
81承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:58:59.59ID:/owJnQRp わい寝るポジロング
2018/01/29(月) 01:59:04.53ID:WMJC8hbx
リップルきてるじゃん
2018/01/29(月) 01:59:41.72ID:E4vbrt9M
USDTをUSドルにするのに経由してるからバイナンスあたりで誰か上げたら
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
BOTが釣られて上がって、着金したら売られてって感じなのかね
トランザクションとか見てないから送ってるかしらんけど
2018/01/29(月) 02:00:14.08ID:mWRrYutA
ロングかぁ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
いいよ、一人の孤独な戦いしてやんよ
2018/01/29(月) 02:01:49.40ID:E4vbrt9M
明日はプチ取り付け騒ぎが起きるのかね
2018/01/29(月) 02:02:01.60ID:YvT/n77z
もう大口のボットしかビットコイン持ってないんじゃないの・・・
2018/01/29(月) 02:02:32.10ID:24KtmeHi
レンジの天井128で見てるんだけど、もうすこし上に余裕があるんだよな
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
それといつと夜中はドルの微妙な動きに敏感なbotがあんま動いてない
もう少し様子見かな、眠くなればノーポジ
88承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:23.59ID:bovooh6h 無理矢理感しかない
89承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:47.91ID:uvAEgVim 全力135S救われるか?
あんなんレンジの天井や思うやん
あんなんレンジの天井や思うやん
2018/01/29(月) 02:04:12.86ID:ZuUWTzME
二円上がっただけで驚かれるリップルおわた
91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:04:44.12ID:/owJnQRp 上で売って下で買って繰り返してるだけじゃね?これ
2018/01/29(月) 02:05:08.21ID:PFG1lfnN
(´ . .̫ . `)ウ〜ン
94承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:05:34.95ID:3fQ7WpE72018/01/29(月) 02:07:06.19ID:U7UgjdBE
え、寝てるときにロング差すとかなんでそんなあぶないことしてんの?
96承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:59.13ID:/owJnQRp なんでしないの?
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/29(月) 02:13:34.71ID:VYoJefhN チャート動いてないの俺だけ?
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:13:56.91ID:mWRrYutA ちょい下ってるぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:15:16.54ID:/owJnQRp103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:16:03.83ID:mWRrYutA だよなw
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:18:09.40ID:XuL5N32q もうちょい上がありそうだし持続
プルプル
プルプル
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:20:19.28ID:Mh4GmZFb 下がったら買い支えマンすげえな
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:20:34.06ID:dGqrfjMP イーw
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:24:20.69ID:KWlK4H1J ショート逆差しして寝ます。
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:24:49.74ID:mWRrYutA ショートは僕だけでいいですよ
みんな頑張ってロングしててください
みんな頑張ってロングしててください
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:25:00.64ID:tl4pl9uQ CCが460億円も現金で保有してるとは思えんし
ネムの返済のため換金するとしたら
これから史上空前のBTC実弾売りが始まるのでは
ネムの返済のため換金するとしたら
これから史上空前のBTC実弾売りが始まるのでは
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:27:44.20ID:XuL5N32q プルプルさらに上
今日は徹夜かな
今日は徹夜かな
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:33.95ID:/owJnQRp もうcc側で通貨動かせるわけないじゃん
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:51.99ID:3cJUPJw8 うわあリップルw
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:53.99ID:pzUk0ef9 >>64
7割ぐらいは本命銘柄に集中させ長期投資(原則売らない)
2割ほどでいくつかの新興銘柄やICOに投資(時々入替え)
残りの1割ぐらいを機動的に動かして利益で生活費を確保
市場全体の下降局面ではBTCのショートでヘッジも行う
7割ぐらいは本命銘柄に集中させ長期投資(原則売らない)
2割ほどでいくつかの新興銘柄やICOに投資(時々入替え)
残りの1割ぐらいを機動的に動かして利益で生活費を確保
市場全体の下降局面ではBTCのショートでヘッジも行う
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:29:00.45ID:iuvSXSpf >>109
コインチェックが売却しようとしているのはリスクやXRPでは?それもコインチェックの資産ではなく和田社長個人の資産だと思われる。
コインチェックが売却しようとしているのはリスクやXRPでは?それもコインチェックの資産ではなく和田社長個人の資産だと思われる。
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:34:11.03ID:WJG1+Sre117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:35:21.45ID:xNgAJh3T 27歳で億万長者
富も名声も手に入れたのに玄関に鍵掛け忘れて一晩で何もかも失った
富も名声も手に入れたのに玄関に鍵掛け忘れて一晩で何もかも失った
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:35:38.24ID:XLdXxZ3V 今日の9時以降、値段どう動くと思う?
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:26.96ID:/owJnQRp 業務停止なんやから動かせるもんなんてなに一つない、個人資産のみ
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:35.08ID:JlV2ChMk フィネ、750に壁ないのにアタックしてる?どうゆうこと?爆上げすんの?
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:49.24ID:dGqrfjMP www
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:57.72ID:Sh8dtkG6 >>115
NEMの補填ならある程度タイムラグあるし手許現預金でなんとかなるやろ。
恐ろしいのは、明日以降狼狽したCC民が一斉に出金オペレーションして、その現金準備のためにBTC大量売りは不可避なこと。
NEMの補填ならある程度タイムラグあるし手許現預金でなんとかなるやろ。
恐ろしいのは、明日以降狼狽したCC民が一斉に出金オペレーションして、その現金準備のためにBTC大量売りは不可避なこと。
123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:23.90ID:e0tXUXRK iOSでBTCの価格アラート機能がついてるアプリとかってありますか?
コインチェックはアラートがEメールか電話でなので、アプリで通知してくれる物を探してます。
コインチェックはアラートがEメールか電話でなので、アプリで通知してくれる物を探してます。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:40.56ID:e7bLQBE1 >>118
普通だったら出金のために換金売りが殺到するって考えるけど、
いかんせん普通には動かないからなーw 本当に動かないどころかむしろ一時的に上げるんじゃない?「こんなもんか」みたいに
他の取引所はとりあえず出金できると思うし
普通だったら出金のために換金売りが殺到するって考えるけど、
いかんせん普通には動かないからなーw 本当に動かないどころかむしろ一時的に上げるんじゃない?「こんなもんか」みたいに
他の取引所はとりあえず出金できると思うし
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:38:48.94ID:4ZhGiv/H Twitterの億り人は大概和田養護してんだからその金少しずつ寄付して助けてやればいいのになwすぐ補填できるだろw
才能ある若者をこんな所で潰したらいけない
和田さんには立ち直ってほしい
とか口だけならいくらでも言えるわ
まずお前らがその資産で支えてやれよ口先だけの偽善者
才能ある若者をこんな所で潰したらいけない
和田さんには立ち直ってほしい
とか口だけならいくらでも言えるわ
まずお前らがその資産で支えてやれよ口先だけの偽善者
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:39:07.01ID:mWRrYutA127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:39:34.00ID:hmjkH/Xa finexがおかしい
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:40:08.37ID:/owJnQRp なんや?
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:40:09.11ID:yw27rQ6c すごい安定してきたなwwww
20分でねうごき30ドルwwww
20分でねうごき30ドルwwww
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:41:05.99ID:dGqrfjMP イーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- タイガー〇〇←最初に思いついたもの
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ