>>802
ETH、BTC、TRXの中で自分が今後上がると思ったものを持てばいいし
全部下がると思うならJPYなりUSD(USDT)なり持っていた方が良い
けどUSDTが危険な可能性がでてきたから、一部の人はアベコインを銀行に入金してる
いまzaifとかも止まっているしどの取引所がGOXしてもおかしくない