なんJ民のためのビットコイン誕生!
発行枚数33400000000枚(334億枚)
https://ethplorer.io/address/0xd8065f84a3e9c4ec167e13d502f7bf1217a3d16f
盛上げて参りましょう!
モナコインを超えるで!!
※前スレ
【無料配布中】なんJ民のためのビットコイン「ビットコインなんJ」爆誕!!!【BTCNJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516510307/
【イケイケ】なんJ民のためのビットコイン「ビットコインなんJ」爆誕!!!【BTCNJ】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:36:32.62ID:Lqzir4cg2018/01/28(日) 23:39:09.46ID:xT1dPlHI
6日前に届いてるみたいなんですがマイイーサウォレットには反映してません
送られてきた形跡はあるのですが、どうしたら反映するか分かりますか?
送られてきた形跡はあるのですが、どうしたら反映するか分かりますか?
2018/01/28(日) 23:43:45.02ID:0Q7LInPa
なんJ民はゴミデータばかり発行して、バカなのか?
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:45:19.84ID:abg+rqxw2018/01/28(日) 23:45:37.80ID:LvArqUjS
立ち上げてくれるのは助かるが
そいつらに無能しかいなくて困る
そいつらに無能しかいなくて困る
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:51:10.34ID:abg+rqxw 盛り上げ案件出して再配布してもらえば、億り人やん。
こんな機会ないでw
こんな機会ないでw
2018/01/29(月) 00:10:24.51ID:peQTxyGo
0xa86581Ac262d74eD54bE5bB836DbE7541ad64fe9
まだ間に合いますか?お願いします
まだ間に合いますか?お願いします
10sage
2018/01/29(月) 00:18:13.59ID:EI+CxwEU 0x61907a653edc55D5ee4Fe25946F7fcA10D3208E9
お願いします。
お願いします。
2018/01/29(月) 02:00:03.11ID:jps4t+vF
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
俺に任せろ
俺に任せろ
13承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:44:33.50ID:nYZm9KS3 フォロワー1500人程度やけど配布されたらあちこちで宣伝するやで
https://twitter.com/saifar85/status/957685215450734592
お願いします
0x92047B9fDF0244Fe5230a6216Fc76c014C85df8e
https://twitter.com/saifar85/status/957685215450734592
お願いします
0x92047B9fDF0244Fe5230a6216Fc76c014C85df8e
2018/01/29(月) 04:37:37.02ID:M4Y5eXY+
0x5067748e80713B712F69a9227714BC533C3bCa5B
いえーい
いえーい
15承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:58.57ID:9zyT/bSR 0x475389670ECFC51d191313E121Eb9353aCcF5d9B
頼むやで〜
頼むやで〜
16承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:59:07.80ID:sUoaBR8o 0xc7deba3d2e4F3634aE9dE70EE435A36CDE2594B7
頼む
頼む
17承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:15:34.36ID:0LBPBjlA 0x732947606C59Dec0d3c2FE08aD151c8598B8f5C0
よろしく〜(*^ω^*)
よろしく〜(*^ω^*)
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:47:21.31ID:CRZh1Oad 0x732947606C59Dec0d3c2FE08aD151c8598B8f5C0
盛り上がっていきましょい
盛り上がっていきましょい
2018/01/29(月) 14:07:25.57ID:AunLsTVl
前スレガイド
139 承認済み名無しさん 2018/01/21(日) 16:40:10.61 ID:ZUVscmWd
貰い方わからん人用にガイド作っておいたぞ
http://blog.livedoor.jp/btcnj_334/
139 承認済み名無しさん 2018/01/21(日) 16:40:10.61 ID:ZUVscmWd
貰い方わからん人用にガイド作っておいたぞ
http://blog.livedoor.jp/btcnj_334/
2018/01/29(月) 19:41:04.18ID:powkA+p9
#prに書いた方の追加配布こねーぞどうなってんだよ
21承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:40:04.33ID:OWeYlshg 宣伝頑張ります!お願いします。
0x602d8A6773567ccd77831C59447Ad8cEe413cA8D
0x602d8A6773567ccd77831C59447Ad8cEe413cA8D
2018/01/29(月) 20:46:17.16ID:XwaS4HTO
せんでんします
0x6716D8D7c062853334c9be737d592686117Ea103
0x6716D8D7c062853334c9be737d592686117Ea103
23承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:02:33.32ID:OWeYlshg 量子耐性 セルフGOX対策 この2つが
装備されれば無敵や。基軸通貨になれるで。
やり方は知らんが
装備されれば無敵や。基軸通貨になれるで。
やり方は知らんが
2018/01/30(火) 20:55:08.30ID:XmkShaIC
内情を知らない参加者がNANJのディスコに宣伝しようとしているのを必死で止めるhamahamaの構図クソワロタ
他の全仮想通貨と協力してもお前とだけは協力せんわって感じだろうなw
他の全仮想通貨と協力してもお前とだけは協力せんわって感じだろうなw
2018/01/30(火) 22:24:34.78ID:mZEDvRcQ
残念だけどhamahamaって普通に頭悪いんだよな…。ディスコの発言検索してみたらわかると思うけど、全トークン持ってる奴としたら絶望レベルの無能さ。誇張なしで無能が当てはまる。最初の方は上場したいしか言ってないし、上場したら1億枚あげますには吹いたしw
NANJのイッチは最初からチーム持ってたくさいんだよなあ。開発、宣伝、広報とか立ち上げ前に募ってから、スレ立てたんかな。hamahamaのミスリードなければもうちょい人材集めれたかもしれないから、正直かなりムカついてるだろうなw
NANJのイッチは最初からチーム持ってたくさいんだよなあ。開発、宣伝、広報とか立ち上げ前に募ってから、スレ立てたんかな。hamahamaのミスリードなければもうちょい人材集めれたかもしれないから、正直かなりムカついてるだろうなw
26承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:15:30.05ID:yWfbrWGe まだ募集してるのかな
2018/01/31(水) 09:14:36.61ID:C9iMB0Pm
>>26
BTCNJは送金資金なくなったぽいぞ。つまり配布停止中、というか手詰まりでお通夜モード。アイデアなし、開発なし、資金なし、人材なしなので。実際にディスコ見てきてみ、終わってるからw
BTCNJは送金資金なくなったぽいぞ。つまり配布停止中、というか手詰まりでお通夜モード。アイデアなし、開発なし、資金なし、人材なしなので。実際にディスコ見てきてみ、終わってるからw
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:40:20.96ID:sTwZ0oEm2018/02/01(木) 19:47:43.15ID:X2I3qGqT
日本一信用できないやつらから生まれた仮想通貨とか胡散臭さすぎ
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:58.26ID:4FI/GeG7 これは電気の無駄遣い
2018/02/07(水) 00:01:10.08ID:6iepNcVP
送ると言われて待ってたけども結局貰えなかったわ
2018/02/07(水) 15:52:36.71ID:B42umJzd
もらったけど、何にもやってないよねこれ?
2018/02/07(水) 19:38:48.01ID:6TWarPMg
イッチが借金してでもCEに上場させるってさ。野獣コイン待ったナシやけどw
2018/02/10(土) 02:33:38.70ID:QxQKTGoW
借金しか道は残ってないぞ!
身銭切って上場しろよ
身銭切って上場しろよ
2018/02/10(土) 10:36:27.40ID:QxQKTGoW
というか、hamahamaぶれすぎやろ。なんJ発の仮想通貨作って野球ゲーム作成スタッフ募集します?意味わからん。
マジで無能。ディスコ常駐もキモいし、広報何もやってないし、配布も止まった。マジで上場売り抜けしか考えてなかったんやな。
マジで無能。ディスコ常駐もキモいし、広報何もやってないし、配布も止まった。マジで上場売り抜けしか考えてなかったんやな。
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:06:24.61ID:pnR03VF5 ゲーム制作すの報酬すら自前のコインって時点でな…ゲーム制作舐めてんのか?
37承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:49.15ID:5Dc9wecX2018/02/12(月) 17:03:16.75ID:Ee9u8xDq
結局、上場できずに終わったの?寄付も貰ってたみたいだけど、どうなるんだろうね。
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:28:36.31ID:dExjBFoy ノープランで今更仮想通貨なんて作ってもまあこうなるよね
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:42:36.70ID:yqApDGBc 発起人が身を切って上場させてからやな話は
開発手伝っても良かったけど旨味がないんだよなー
開発手伝っても良かったけど旨味がないんだよなー
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:04.60ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:24:32.71ID:Ee9u8xDq
寄付してやってもよかったんやけど…、言動があれではな…。ゆきママから貰った0.5ETH使い切ったら身銭切る様子もないし、どんだけ金持ってないねんってwBTCNJのスタッフ暇すぎてやることなくなってるから可哀相ですね。
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:55.97ID:yqApDGBc 男気みせんと誰もついて行かんで
やることやっくれればBTCNJに賭けて手伝うわ
やることやっくれればBTCNJに賭けて手伝うわ
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:05.61ID:ZlbDHVNO45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:06.60ID:m+PX5us3 なんJ通貨はBTCNJとNANJとNGOがあったけど生き残ってるのは結局先発のNANJだけか
3つともディスコ入ってるけどBTCNJに寄付してた人は先見性が無さすぎるとしか言いようがない
3つともディスコ入ってるけどBTCNJに寄付してた人は先見性が無さすぎるとしか言いようがない
2018/02/13(火) 16:38:32.04ID:qGx9DxWK
2018/02/13(火) 17:40:04.32ID:z/Ynp+QI
安く出しといたから買えってことじゃないの?
2018/02/14(水) 01:45:21.79ID:pw6CQetm
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 02:25:55.51ID:pw6CQetm
FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:08:54.08ID:bxAfSw9z 0x9f0Ff0789939D849cB803DE6cc06c0F0F5b99beC
欲しいです。お願いします。
欲しいです。お願いします。
51承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:19:37.84ID:XkJtjGrp まだ配布してるんか
2181b71b03ab20ad5cad87237a636af2b2837ddddf817d84d484a3e02f533f30
2181b71b03ab20ad5cad87237a636af2b2837ddddf817d84d484a3e02f533f30
52承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:22.49ID:CA3R+/N5 しとらんで
2018/02/15(木) 01:06:50.47ID:YOTSRl+S
持ってる方はこのアドレスに送ってください
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
0x5AF3CD9cdC80C0A5C770193a7e20aa8430A3B26E
2018/02/15(木) 23:41:42.16ID:LvM9afD3
コンペ中止、配布停止、寄付終了
あれれ、マジで終わった?
上場楽しみにしてたのにwwwww
あれれ、マジで終わった?
上場楽しみにしてたのにwwwww
2018/02/16(金) 01:20:45.36ID:MlYMr++4
これは終わったっぽいな
2018/02/16(金) 08:59:37.69ID:G0RzXo/y
Discordもなくなったな
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:21:34.66ID:j5t8A+TJ ほんとだ草
58承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:05.89ID:KSv5Y1jd イッチ逃げてクソワロタwwww
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:30.69ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 15:43:40.68ID:NkMUSOXB
おい、これ寄付したやつどんな気持ちなんだろ。
2018/02/16(金) 16:00:07.02ID:iIgK/cKd
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
いくら寄付集まってたん?
いくら寄付集まってたん?
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:12:04.69ID:0Cwx+Q2z 残ってた寄付は全部BTCNJにしてどっかに送りつけたみたいやね
イッチが損しただけで終わったな、ちな寄付も税金来るから来年辺りイッチは死ぬ
https://twitter.com/BTCNJ_official/status/964340777332613120
イッチが損しただけで終わったな、ちな寄付も税金来るから来年辺りイッチは死ぬ
https://twitter.com/BTCNJ_official/status/964340777332613120
63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:40:41.93ID:KSv5Y1jd 税金は日本円にしないと掛からないからそれはないけど
流石にこの逃亡の仕方は胸糞悪いわ
流石にこの逃亡の仕方は胸糞悪いわ
2018/02/16(金) 18:20:45.35ID:NmDXuFSp
詐欺やん
2018/02/16(金) 18:39:21.43ID:ZXYf+iGK
ひでえ
discord消すならせめて確認取れよ
discord消すならせめて確認取れよ
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:45.43ID:lX5Lf1d9 散々NANJコイン煽った挙句このザマとか草も生えない
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:44.82ID:uQT5dMKf hamahama 昨日 午後9時54分
皆さんにお話ししたいことがあります。
まず企画書を作ると言っておきながら作っていないこと、最近の怠慢すみませんでした。
トップであるのに有言不実行になってしまい申し訳なかったです。
最近あまり活動できていないのは、BTCNJをまとめていくことや今後に対するプレッシャーに負けてしまっているためです。
BTCNJを作った当初からプレッシャーは感じていました。
作ったその日から0.5ETHを寄付してくださる方もいれば、DMで応援して下さる方もいました。
おそらく大半の方はエアドロップのような形でおこづかいが貰えるからのような軽い気持ちの方なんだとは
わかっているのですが、それでもなんとかやらなくちゃいけないよいう強迫観念のようなものに縛られていました。
もともとは自分が始めたいからはじめたことだったのですが、だんだん義務感のようになってきてきつくなってきました。
それで現在はあまりBTCNJに関わりたくないという軽い気持ちになってしまい、通知も切ってあまりdisccordを覗かなくなりました。
正直言うともうdiscordをアンインストールして忘れてしまいたいぐらいです。
皆さんにはとてもお世話になりたくさん助けてもらいました。
特に■■■■■ファッペンさん、■■■■■は時間を割いて活動して頂いて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ただ、ちょっとこれ以上続けていくのは気持ち的に厳しいです。
自分で蒔いた種で、寄付も募って、人に仕事をさせといて本当にダメな人間だとはわかっています。
ネット上の環境で、自分の個人情報も守られてるし、特にプレッシャーを感じることもないし、適当にやればいい
のだとは自分でも思うのですが、なんか人間はそう簡単にもいかないみたいです。自分だけかもしれないですが。
なので、本当に身勝手でずるい話なんですが、自分は身を引きたいと思っています。
トップから引くというのではなくて、もう完全に身を引きたいです。
もともと自分の仮想通貨を作りたいというのは仮想通貨を取引する前から思っていることでした。
どうでもいい話ですが、当時あカウンターパーティーで作りたかったのですが、まだXCPの売買の仕方がわからなかったので保留になってました。
なのでBTCNJには愛着があって好きです。
これからも応援していきたいです。
ただ自分がトップとして立っていくのはもう厳しそうです。
本当にごめんなさい。
今後のことなんですが、このままBTCNJをたたむということが自然だと思います。
ただ、もし万が一トップを代わってくださる方がいたら、代わってBTCNJを引っ張っていってほしいです。
本当に身勝手なお願いだと思います。
おそらくいないとは思いますが、この中あるいはdiscord内でトップを募ることになると思います。
その場合はこのアカウントとBTCNJはお渡しします。
とりあえず今後皆さんがどうしたいかをお聞きしたいです。
私が身を引く意思は決めているのですが、BTCNJをそのままたたむか継続するかについてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
繰り返しになりますが、わがまま言って申し訳ありませんでした。
以上です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ファッペン 今日 午後10時1分
僕は返せるなら全額返すべきだと思ってます
hamahama 今日 午後10時3分
そうおっしゃるのも分かりますが、今すぐ投げ出したいぐらいで自分にはそこまでできないです。申し訳ないです。
私の怠慢がまねいたことで、きちんと処理するべきなのでしょうがすみません。
ファッペン 今日 午後10時6分
終わるものに金使いたくないだったらもう何も言えない。
返すって作業がやりたくないならETHチャージしてパスしてくれればこっちでやる。
皆さんにお話ししたいことがあります。
まず企画書を作ると言っておきながら作っていないこと、最近の怠慢すみませんでした。
トップであるのに有言不実行になってしまい申し訳なかったです。
最近あまり活動できていないのは、BTCNJをまとめていくことや今後に対するプレッシャーに負けてしまっているためです。
BTCNJを作った当初からプレッシャーは感じていました。
作ったその日から0.5ETHを寄付してくださる方もいれば、DMで応援して下さる方もいました。
おそらく大半の方はエアドロップのような形でおこづかいが貰えるからのような軽い気持ちの方なんだとは
わかっているのですが、それでもなんとかやらなくちゃいけないよいう強迫観念のようなものに縛られていました。
もともとは自分が始めたいからはじめたことだったのですが、だんだん義務感のようになってきてきつくなってきました。
それで現在はあまりBTCNJに関わりたくないという軽い気持ちになってしまい、通知も切ってあまりdisccordを覗かなくなりました。
正直言うともうdiscordをアンインストールして忘れてしまいたいぐらいです。
皆さんにはとてもお世話になりたくさん助けてもらいました。
特に■■■■■ファッペンさん、■■■■■は時間を割いて活動して頂いて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ただ、ちょっとこれ以上続けていくのは気持ち的に厳しいです。
自分で蒔いた種で、寄付も募って、人に仕事をさせといて本当にダメな人間だとはわかっています。
ネット上の環境で、自分の個人情報も守られてるし、特にプレッシャーを感じることもないし、適当にやればいい
のだとは自分でも思うのですが、なんか人間はそう簡単にもいかないみたいです。自分だけかもしれないですが。
なので、本当に身勝手でずるい話なんですが、自分は身を引きたいと思っています。
トップから引くというのではなくて、もう完全に身を引きたいです。
もともと自分の仮想通貨を作りたいというのは仮想通貨を取引する前から思っていることでした。
どうでもいい話ですが、当時あカウンターパーティーで作りたかったのですが、まだXCPの売買の仕方がわからなかったので保留になってました。
なのでBTCNJには愛着があって好きです。
これからも応援していきたいです。
ただ自分がトップとして立っていくのはもう厳しそうです。
本当にごめんなさい。
今後のことなんですが、このままBTCNJをたたむということが自然だと思います。
ただ、もし万が一トップを代わってくださる方がいたら、代わってBTCNJを引っ張っていってほしいです。
本当に身勝手なお願いだと思います。
おそらくいないとは思いますが、この中あるいはdiscord内でトップを募ることになると思います。
その場合はこのアカウントとBTCNJはお渡しします。
とりあえず今後皆さんがどうしたいかをお聞きしたいです。
私が身を引く意思は決めているのですが、BTCNJをそのままたたむか継続するかについてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
繰り返しになりますが、わがまま言って申し訳ありませんでした。
以上です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ファッペン 今日 午後10時1分
僕は返せるなら全額返すべきだと思ってます
hamahama 今日 午後10時3分
そうおっしゃるのも分かりますが、今すぐ投げ出したいぐらいで自分にはそこまでできないです。申し訳ないです。
私の怠慢がまねいたことで、きちんと処理するべきなのでしょうがすみません。
ファッペン 今日 午後10時6分
終わるものに金使いたくないだったらもう何も言えない。
返すって作業がやりたくないならETHチャージしてパスしてくれればこっちでやる。
68承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:04.11ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 22:11:20.98ID:e8ixfogD
これはひどい
2018/02/16(金) 22:43:23.05ID:44I1UX2v
もうまともに生き残ってるのNANJコインだけかよ
あっちはロードマップも作ってサイトもきっちり仕上げてるし頑張ってるな
あっちはロードマップも作ってサイトもきっちり仕上げてるし頑張ってるな
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:50.93ID:j5t8A+TJ 軽い気持ちで他人巻き込んで寄付まで受けて嫌になったから逃げ出すとか草も生えないw
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:58.52ID:a1HyXPcH これって詐欺罪とかにはならないんですか?
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:00.90ID:j5t8A+TJ なるわけないだろ
寄付なんだから
寄付なんだから
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:04.60ID:a1HyXPcH 金が絡むと御免なさいだけでは済まないですからね
応援していただけに残念です
逃げずに誰かに引き継げばよかったのに。
本人にとって一番最悪な道を進んでったようですね
応援していただけに残念です
逃げずに誰かに引き継げばよかったのに。
本人にとって一番最悪な道を進んでったようですね
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:44.58ID:gOqpHaYz 言動に整合性が無い
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:27.61ID:gOqpHaYz ある意味詐欺目的よりイッチは苦しむだろうな
自分は他人から金を騙し取った人間だということを認識しながら一生を過ごすことになる
自分は他人から金を騙し取った人間だということを認識しながら一生を過ごすことになる
77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:50.58ID:7tL05Fmc 真面目な奴なんだなとは思う
今どんな気持ちなんやろな
今どんな気持ちなんやろな
78承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:11.41ID:BAVMtMHw 引き継げば良かったのに非常に残念
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:58.87ID:lX5Lf1d9 全額返すべき→投げ出したいくらい
なんやこいつw
なんやこいつw
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:48.94ID:CWIFwhNo まあ正直未熟な人間だな、という事は発言で見て取れたな。
自分のしたいようにしたい。自分の好きなゲーム作りたい。
って感じで子供だなと思った。
トップに立って冷静に場を見据えて邁進するような器ではなかったってだけ。
自分のしたいようにしたい。自分の好きなゲーム作りたい。
って感じで子供だなと思った。
トップに立って冷静に場を見据えて邁進するような器ではなかったってだけ。
2018/02/16(金) 23:47:36.87ID:BySfqXpJ
またゴミ通貨がMEWに積もった
今年はよく積もるわ
今年はよく積もるわ
82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:41.39ID:Ts8lTPST まじでゴミだった
2018/02/17(土) 01:42:29.81ID:budeZJR7
BTCNJは終了しました。
おわり
おわり
2018/02/17(土) 06:00:31.76ID:QT0luiZO
取り敢えず全額返してさしあげろよ。
2018/02/17(土) 15:55:44.03ID:JmKyD8AM
ディスコなくなったは草wwwwww
86承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:28.34ID:hEsNjHUZ >>84
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/02/17(土) 16:35:39.75ID:fZ6PF6qX
投げ出したい気持ちなら、きっぱり全額返金して詫びれば済むのに。
88承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:07.46ID:eQ+w77D1 やめるもんに金払いたくないって気持ちもわかるし
別に嘘をついたり騙したわけじゃないんだから、ひたすら期待を裏切ったことについて謝罪してればよかったのに
なんでわざわざ全部ぶっ壊してバックレたんかな
反感買う、最悪の選択肢だろ
別に嘘をついたり騙したわけじゃないんだから、ひたすら期待を裏切ったことについて謝罪してればよかったのに
なんでわざわざ全部ぶっ壊してバックレたんかな
反感買う、最悪の選択肢だろ
90承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:08:01.67ID:64iLSVtU disc消したのはマジ意味わからんなw
子供かニートだったんかな
子供かニートだったんかな
2018/02/20(火) 01:52:57.17ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
92承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:09:26.53ID:Qedp4/+4 こいつはいくら稼いだの?
2018/02/20(火) 14:11:30.55ID:5Yw4Z5Gc
詐欺案件やん
寄付募ってて自分で何もしてないって言って終わらせたのなら自分で詐欺しましたって言ってる様なもんだな
普通に捕まるんじゃないの?
寄付募ってて自分で何もしてないって言って終わらせたのなら自分で詐欺しましたって言ってる様なもんだな
普通に捕まるんじゃないの?
2018/02/23(金) 01:59:32.19ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
95承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:53:06.82ID:bjyuz14J リブート希望します。
96承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:59.31ID:5BEIL8HK NANJ上場とか悔しすぎて泣ける
BTCNJ救済こいよ
BTCNJ救済こいよ
2018/02/28(水) 19:00:26.52ID:F1eB6IB2
返して!
98承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:58:59.59ID:hQZvUTAA あれだけNANJ煽っておいて救済来いよは草
99承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:35:56.35ID:e/8jQzf7 リブート熱望します。
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:45:43.94ID:e/8jQzf7 誰かに引き継いでくれないかな。。。
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:48:36.54ID:3uzuEqy4 ico草だからこんなものだよ
詐欺で当たり前
詐欺で当たり前
102承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:23.24ID:3uzuEqy4 ここのスレ住民の頭CCには呆れ果てる
103承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:59:31.42ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
104承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:48:59.24ID:EN6jlfhU VIPSが救済してくれるらしいよ
105承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:26:51.52ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
106承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:33:08.57ID:Qnh8wXsi リブートまだあ?
107承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:33:36.70ID:Sz+9IZ6U NANJCOINのイッチが指揮を取って再興すればいいんでないの?
hamahama以外の運営はまだ生きてるだろうし
複数通貨作っちゃいけない決まりもないよね
あのイッチなら成功するんじゃない?
hamahama以外の運営はまだ生きてるだろうし
複数通貨作っちゃいけない決まりもないよね
あのイッチなら成功するんじゃない?
108承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:53:47.56ID:jEvBu8Zv 何故btcnjという形に拘るかがわからん
運営が誰もここに戻ってこないという事はもう関わりたくないんじゃないか?
リーダー逃亡というケチのついたコインを別の運営がリブートする意味あるか?
NANJかVIPSに移住した方が早いだろ
運営が誰もここに戻ってこないという事はもう関わりたくないんじゃないか?
リーダー逃亡というケチのついたコインを別の運営がリブートする意味あるか?
NANJかVIPSに移住した方が早いだろ
109承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:13:18.23ID:Z/omgn2j BTCNJにこだわる必要はないがNANJイッチにはもう一つコイン作ってほしい
上場したらイッチは暇になるだろうし2種類あればコラボとかできて便利そう
上場したらイッチは暇になるだろうし2種類あればコラボとかできて便利そう
110承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:16:05.53ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
111承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:17:49.69ID:jEvBu8Zv 上場してすぐ売り逃げするなら暇だろうけどそうじゃないなら
価格を維持するためになんか考えたり別の取引所でも上場するために動くだろ
価格を維持するためになんか考えたり別の取引所でも上場するために動くだろ
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:43:57.28ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
113承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:51:57.92ID:XPssh9UG おい、VIPSTARで救済だて
114承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:18:52.26ID:4O2xWrOk USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
115承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:03:55.19ID:9PbO2Mf0 VIPSTARもらえるの?
116承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:31:34.39ID:TwP1azvp BTCNJ持ってるやつは交換してもらえるみたいやでー
新コインにスワップしてからだからディスコで近況を待て
新コインにスワップしてからだからディスコで近況を待て
117承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:48:17.11ID:kLViB/qN まじかよ
118承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:46:49.47ID:3wzNIwCQ VIPSTARってどうなんだ?
まぁもらえるもんならもらっとくけどさ
まぁもらえるもんならもらっとくけどさ
119承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:20:30.23ID:FnSxeDtg NANJ見てみろ
上場時に1satで仕込めたら短期で数倍は確実
上場時に1satで仕込めたら短期で数倍は確実
120承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:37:33.59ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
121承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:38:38.21ID:jpF/lCJ0 マルチすんなゴミ
122承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:09:31.25ID:c03n6caB VIP☆STARでBTCNJ救済!
ディスコへ
下記な感じらしい
運営の逃走とか詐欺とかで被害を受けた人が仮想通貨という物自体を誤解したまま去って行ってしまうのが勿体ないから 少しでも仮想通貨というものの面白さや可能性を知って欲しくて救済を行う事になったよ
ディスコへ
下記な感じらしい
運営の逃走とか詐欺とかで被害を受けた人が仮想通貨という物自体を誤解したまま去って行ってしまうのが勿体ないから 少しでも仮想通貨というものの面白さや可能性を知って欲しくて救済を行う事になったよ
123承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:39:39.16ID:f8kyIa+Q いつですか
124承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:16:58.67ID:3eAMFZ+g 今です
4/25まで
4/25まで
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:50:05.22ID:oxDRK+GQ 落ちてますが
126承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:28:37.00ID:DtRK8vWx127承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:27:56.90ID:kW+oMxhj これ持ってからというものあれもこれも下がるし運が落ちてる気がする。
あれもこれも下がり資産は減る一方
少し前はBTCNJ救済につられて参加した新通貨は散々だったし
次に期待してたコインが上場中止。
他のコインに行けば買った瞬間暴落
呪われたコインか何かのか?
あれもこれも下がり資産は減る一方
少し前はBTCNJ救済につられて参加した新通貨は散々だったし
次に期待してたコインが上場中止。
他のコインに行けば買った瞬間暴落
呪われたコインか何かのか?
128承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:02:46.52ID:o+9jSa/w 呪いなんかねーよ
運営の手腕と地合次第
脳死するな
運営の手腕と地合次第
脳死するな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]