Kucoinで取引可能。
初のNEP5トークンにしてファンダメンタルに優れた中華銘柄。
2015よりサービス提供中(中国金融マーケット情報配信、機関投資家のみ利用可)。
Bloomberg、Reuters、Factsetなどグローバルな超大手情報系企業がパートナー。
https://coinmarketcap.com/currencies/red-pulse/
https://coin.red-pulse.com
https://t.me/redpulse
【RedPulse】 レッドパルス2 【$RPX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:34:26.64ID:XhDvZ9Gr2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:34:59.16ID:XhDvZ9Gr 落ちてたので
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:36:24.60ID:AOEGq3el スレ立ておつ
ポートフォリオ内で上がってきてないのこいつくらいや
ポートフォリオ内で上がってきてないのこいつくらいや
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:38:39.41ID:tp/VZYE8 暴落から全然回復しないねこれ
Dentと並んで2018年に上がる銘柄で上げられてたけどどっちも死んでてつらい
Dentと並んで2018年に上がる銘柄で上げられてたけどどっちも死んでてつらい
2018/01/29(月) 00:18:57.46ID:nmIKTJGP
そろそろ上がると信じて枚数増やしたわ
6承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:01:56.15ID:MnGpYYNL おつ
2018/01/29(月) 07:11:07.53ID:ZoElTgtU
2018/01/29(月) 13:14:24.76ID:ZoElTgtU
ネオのついでにこいつも上げないかなぁ・・・
底辺さまよいすぎて泣きそうだよ
底辺さまよいすぎて泣きそうだよ
9承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:22:13.46ID:KX1ZBz8m リップルが一位ww
10承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:03:09.45ID:L8h+qkC7 5つとも持ってた
2018/01/30(火) 09:38:27.30ID:fN6SVe4F
年末で4ドル程度まではいく予想だろ。
まだ1月だぞ。
焦ってもしゃーないでしょう。
まだ1月だぞ。
焦ってもしゃーないでしょう。
2018/01/30(火) 20:10:23.02ID:yP1gnzMx
それまでに仮想通貨自体がどうなってるか。不祥事連発やからなぁ…。ブロックチェーンの技術だけ国が保護して、価格規制的な何かが起こりそうなきがする。国家からしたら仮想通貨は反体制要素やし。
13承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:11:06.49ID:ILOjixld 中国が仮想通貨許可が降りたらRPXヤバいことになる?
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:07.02ID:UvzJS3iF ネオと同じウォレットだってこと最近知った…
将来的に伸びると思うけどどうなるかな
将来的に伸びると思うけどどうなるかな
2018/02/01(木) 03:30:16.11ID:pAB2gdU/
ガチホして冬眠したいんだけど
ネオトークンの管理がイマイチわからねえ
MEWの管理ですらめんどくせぇのに
ネオトークンの管理がイマイチわからねえ
MEWの管理ですらめんどくせぇのに
16承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:36:45.25ID:mrj3LQHo ネオンデーモンやで
17承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:46.66ID:sTwZ0oEm18承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:55:54.82ID:lHKcKZ/T 死にすぎて草
気絶するしかないわ
気絶するしかないわ
19承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:06:52.26ID:ea7w0HwN そろそろ買い時かな〜
20承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:14:57.09ID:jUdfkh/B 今さら売ってもな…
ガチホだわ…
ガチホだわ…
2018/02/01(木) 22:43:59.89ID:GHyOHbrv
1月25日からのチャートほんとひどいな
2018/02/02(金) 20:38:59.59ID:wvE6Eh0j
今日から参入しました
みなさんよろしく
みなさんよろしく
23承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:46:33.96ID:+BJrdn/B 今入るなんて根性あるね
よろしく
よろしく
24承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:28:33.86ID:a4n3tA4s がんばれー
25承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 05:35:56.37ID:byYV0SjF 早く2000超えてくれ
2018/02/06(火) 16:32:44.78ID:27MG0bUf
仕込んでみた
27承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:58:53.64ID:Y2QW1y79 まださがるだろうなぁ
28承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:35:04.24ID:vU2VSyrs ホンマ、ビットコイン次第やな
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:58.94ID:LpUeuBZK 戻しは割といい感じ・・・か?
今日結構上げてるぞ
今日結構上げてるぞ
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:59.59ID:fwIZpES8 ヘナ、指針あたりのインフルエンサーが呟きだしたな。
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:22.22ID:OT0W+plI RPXのツイート見てるといつもNEOのハッシュタグあるけどネオ系のトークンなの?
32承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:30:58.76ID:b/3oQdlW 初のNEP5トークンだよ。
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:33:58.10ID:b/3oQdlW バイナンスのceoがNEP5の何か上場させるいうてるな。
わんちゃんありそう?
わんちゃんありそう?
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:52.23ID:Xdvb+xtF $RPX $NEO
Partnership between Red Pulse and NEON Exchange #NEX! #RPX will be the first NEP5 based decentralized app on NEX. NEX to develop an innovative seamless fiat-to-crypto conversion solution for Red Pulse users. #CoZ #Blockchain #Crypto
neonexchange.org
https://twitter.com/red_pulse_china/status/961524480085340160
NEXという新しいICO出すところと提携する見たい
Partnership between Red Pulse and NEON Exchange #NEX! #RPX will be the first NEP5 based decentralized app on NEX. NEX to develop an innovative seamless fiat-to-crypto conversion solution for Red Pulse users. #CoZ #Blockchain #Crypto
neonexchange.org
https://twitter.com/red_pulse_china/status/961524480085340160
NEXという新しいICO出すところと提携する見たい
2018/02/09(金) 14:42:29.59ID:76eOGI53
ウォレット入れて年末答え合わせのつもりだから今の上下はそこまで気にしてないけど3800掴みだから上早く底4000にな〜れ
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:02:11.76ID:FuTu6vkS そろそろinしよっと
2018/02/09(金) 16:16:06.80ID:6T0WapI7
何円まで上がるかねぇ
38承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:33.23ID:kTEM5cHQ 謎上げ
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:52.70ID:yGZFBz/8 NEP5のどれかがバイナンスに上場するとCEOがツイートしてる
そのNEP5の上場銘柄がRPXと漏れてるんじゃない?
そのNEP5の上場銘柄がRPXと漏れてるんじゃない?
40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:46:49.73ID:na18Fmtz ありそう
他のnep5通貨死んでる中これだけぶち上げてるし
ついにRPXの時代か?
他のnep5通貨死んでる中これだけぶち上げてるし
ついにRPXの時代か?
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:49:51.55ID:L8chXOlY バイナンス上場までカウントダウン始まるぞ
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:43.56ID:b/3oQdlW ふぁーww
おととい1600で仕込んだのがどえらいことなっとるで
おととい1600で仕込んだのがどえらいことなっとるで
43承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:13.77ID:ugd9ZBp+ ワイ無知、他のnep5を知らない
そもそもnep5自体よくわかってない
そもそもnep5自体よくわかってない
2018/02/09(金) 18:15:37.37ID:kwN/2JUt
1月の頭に買ったんですがいつ救われるのだろうか。
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:22.86ID:R9SePiAs つーか指針がバイナンス上場かもって呟いとるやん
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:33:48.18ID:b/3oQdlW47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:55:57.07ID:t1ruDFf6 七円の時5万円分しか買ってないのが悔やまれるなぁ
せめて20万くらいぶちこんどけば良かったです
せめて20万くらいぶちこんどけば良かったです
48承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:02.48ID:ugd9ZBp+ 提携するNEXはまだICO開始してないの?
RPX-NEXとNEOの下で確実に進められるな
RPX-NEXとNEOの下で確実に進められるな
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:29:07.65ID:dARNLarx リッチマンになりたい
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:50.70ID:5Dc9wecX マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
51承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:41.35ID:7Hh2K1At System Upgrade Notice
https://support.bin
ance.com/hc/en-us/articles/360000778631
バイナンスアップグレードで上場来るかな
https://support.bin
ance.com/hc/en-us/articles/360000778631
バイナンスアップグレードで上場来るかな
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:15:33.13ID:0ilPq3ZE この状況でヨコヨコか
一気に跳ねそうな予感
一気に跳ねそうな予感
2018/02/11(日) 07:59:42.11ID:JjxHQFt+
なんか一気に売られたな
54承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:32:13.34ID:HhO9rnHl 絶望には慣れてます
55承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:38:16.22ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
56承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:43:03.45ID:N7m6wHCM また大量に買われて跳ね上がってる
57承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:09:05.36ID:Rwuv8cHq binance上場の期待上げかな
Nep5では一番の本命だし
Nep5では一番の本命だし
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:16:16.32ID:bzlZP7ku バイナンスに上場したらリップル(XRP)と間違えて「今クソ安いじゃん!!!」って爆買い来ねえかな
59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:13:17.79ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 12:12:02.95ID:kHrbLoML
予想通りきたな
2018/02/12(月) 12:13:40.24ID:48QcKzLy
上場きたな
62承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:01.36ID:/qkTezcm これは上場まで持っていればいいの?
それとも今のうちに売る?
それとも今のうちに売る?
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:09.41ID:kcuZ4tj+ バイナンスきたね
エグい上げ方してんなー
エグい上げ方してんなー
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:55.72ID:M9rkIEMZ うおおおおおお
65承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:50.74ID:jUgHopLk 回転させようと思って売っちまった
泣きそう
100枚だけどな
泣きそう
100枚だけどな
2018/02/12(月) 12:38:10.76ID:rGO5EDng
今から買うと高値掴みですか?
2018/02/12(月) 12:40:12.26ID:48QcKzLy
全然
Binanceに上場してからが勝負だから
Binanceに上場してからが勝負だから
68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:42.26ID:GBXKTJEh ふおびーとばいなであびとらちゃんす
70承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:18.94ID:c+sRH+SC 70円掴みのぼくを早く救ってください死にそうです
2018/02/12(月) 12:56:27.59ID:K4gTzMWj
こんな有望銘柄あったのか
1BTC分買ってみた
1BTC分買ってみた
2018/02/12(月) 12:56:49.77ID:KnMzEr7Q
買いだな
2018/02/12(月) 13:30:01.49ID:P3NZin4f
やっとお迎えが来たな
74承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:50:37.22ID:PUZ9UlB3 買い増ししようと思ったら上がってるじゃねえか
220で一回売っちまったよ
220で一回売っちまったよ
2018/02/12(月) 14:40:12.23ID:daQtUbHx
3000で買った
76承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:47.53ID:/Jrcp6ZQ この地合いだから今から入るのは高値掴みになりそうで怖いな
バイナンス上場後も底上げするよりヨコヨコか下がるリスク高い
バイナンス上場後も底上げするよりヨコヨコか下がるリスク高い
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:49:53.60ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
78承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:02.00ID:M9rkIEMZ 上がれー
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:46.90ID:Qo+jaaeA 一回落ちたけど上げ返してるね
いい感じ
いい感じ
80承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:24.95ID:SSC0wSDW あーKCSで回転させようと割と高値で刺しといたつもりが安売りしてしまってた
上場後は一回落ちるんだろ?
じゃないと俺のセンスのなさが光ってるわー
上場後は一回落ちるんだろ?
じゃないと俺のセンスのなさが光ってるわー
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:31:46.74ID:MMpTu83A 3000に底固めたね
82承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:38.65ID:TVamY4n7 うーん。トークンの使い道が。37000eth掴み。。
83承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:54.93ID:YV2aWidL2018/02/13(火) 02:38:34.18ID:orbQdgVs
延々下がるね
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:45:31.16ID:6EK/y3XC また上げてきた
2018/02/13(火) 09:36:27.93ID:m2l3OqYD
材料でも出たのかってくらい上げたね
2018/02/13(火) 10:42:25.13ID:4K8cWRp0
利確した
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:11.42ID:UmCdhRiT リッチになりたい
89承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:23.90ID:MDzZzzgt >>86
いや出たし
いや出たし
90承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:51.35ID:MDzZzzgt もうあれか
安価すら透明あぼんになるんだ
安価すら透明あぼんになるんだ
2018/02/13(火) 12:12:31.96ID:BLYX/4y+
材料出てたのか
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:53.03ID:MDzZzzgt 上場後こんな感じだからしばらく上げそう
2018/02/13(火) 13:02:46.20ID:jAOGipFC
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:57.61ID:v1v1CIm7 蓋って何のためにするんだ?
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:02.04ID:MDzZzzgt 回転のため?
2018/02/13(火) 18:57:57.47ID:UqsY9noG
上がる前に戻ってきたな
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:06:23.23ID:v1v1CIm7 板が回転野郎に乗っ取られたな
2018/02/13(火) 23:30:04.59ID:s5ELouso
夜買って昼売るだけだもんなー
2018/02/14(水) 12:10:33.48ID:hJPQK//h
ダメだこりゃ
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:50:33.20ID:xaxSGg+m ゔぁー
せっかく材料来たんだからもっと景気良く上げてくれよ
せっかく材料来たんだからもっと景気良く上げてくれよ
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:58:29.40ID:bKkpNpQK 蓋は旧正月に合わせて明日から上げる為でしょ
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:01.80ID:/VQ6FwIV 下がり続けるー
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:44.16ID:PJ0ZJBtM ツラミ
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:45.21ID:ubayrpBa QLCの方が安定してるね
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:04.90ID:TjWUlXYp おまえらアゲてるときのバカみたいな希望的観測(笑)はどうしたもっとはしゃげよ
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:22.08ID:ubayrpBa QLCのほうが安定してるね
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:01.62ID:XYyOVSWp 真っ赤やな
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:55.51ID:IxxT+r4x >>107
レッドパルスやからな
レッドパルスやからな
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:46.87ID:0bTGUsle あぁレッドパルスってそういう……
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:15.99ID:Hp+ttO3b 下方向にレッドパルスきてるやん!
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:11:14.54ID:0bTGUsle いつ見てもバイナンスの値下がり率トップにいないかこのコイン
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:05:01.86ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:36:08.20ID:Hp+ttO3b デッドキャットバウンド
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:31:30.68ID:HQKOOWCH デッドキャットバウンスすらしないやん
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:35:48.12ID:tzUo3rhB 下り最速!
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:30:08.75ID:1cGiRyg+ 下げてますね買い場かな
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:08:18.52ID:dLbqw6rX XRP半分売ってこちらに乗り換え
上がってくれ〜
上がってくれ〜
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:14:05.09ID:OZhgtxUU とんでもねぇ糞コインやな
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:50.30ID:fTvAqYl+ 3000で全部売ったけど正解だったかな
120承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:11:08.82ID:Wv/J6kgT B-2NDでしか味わえない花びら〇転! B-2NDでしか味わえない花びら〇転!
貴男のご要望にすべてお応え致します!!!
最高級の美女勢揃い☆
貴男のご要望にすべてお応え致します!!!
最高級の美女勢揃い☆
121承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:37.78ID:gqjxLiH6 上がる気配なしだ
122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:54:56.29ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:04.64ID:mdMCBcnl 土日で2000切りを目指す力強い動きしてるな
124承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:41.35ID:OZhgtxUU 損切りまーす 死ねや糞が
125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:31.00ID:jbnvzyGw バイナンスにまで上場したのに、文句言う人いるんだね。正直信じられない、、、。
これ以上更に望むの?
これ以上更に望むの?
126承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:16.77ID:DJVWG469 上場後一回落ちて上げだす流れだろ
慌てるな
慌てるな
127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:07.72ID:Fb6m6si5 はめられたわ
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:39.73ID:tzUo3rhB これはハメコイン
129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:05.28ID:Z9jRG93X 勝手にハマっただけだろマヌケ
130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:21.42ID:O1r4IYaY 塩漬けかな。指針に騙された
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:39.09ID:A80lQ568 損切り誘って安く買おうとすんのやめろや
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:21.37ID:Y7BVPoPU 金捨てたつもりで気絶しとくわ
133承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:33:10.53ID:OIkUS2KO ひっでえチャートw
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:00:10.26ID:qmgmGWYQ 俺だけは信じる
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:03:16.92ID:Jt1GNiND136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:23:00.74ID:kypKqu9X ダメだろこれ。binance上場という最大のカード切ってこれ
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:52.51ID:tLgRP+bk 中国人でも無いのに中国産プラットフォームの基軸トークン買う意味ある?
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:35:03.64ID:CqcubA78 え、俺中国人やで
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:36:35.44ID:tLgRP+bk >>138
旧正月休みうらやまC
旧正月休みうらやまC
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:47:20.69ID:oUe5Ahv1 俺こないだ中国のクオーターと知りビビる
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:06:47.19ID:NHLgQrwK >>137
それ言ったら仮想通貨なんかどれも使うことなんか無いじゃん
それ言ったら仮想通貨なんかどれも使うことなんか無いじゃん
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:35.01ID:1CiGVWXT 中国人クォーターが集まるスレ
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:26.89ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:47:54.81ID:2EmCZ5aD145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:28.91ID:I84DY9DG 底打ったかな
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:33.87ID:UBoE3dyx きたか
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:40:47.86ID:v16JEqxb 来たぞお前ら!
全売り解放チャンスw
全売り解放チャンスw
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:14.80ID:v16JEqxb もうこんなチャンス二度とこないぞw
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:43:59.12ID:AgG/T+aI まだ足りねえ
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:40.40ID:v16JEqxb もう終わりw
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:05.19ID:v16JEqxb 第2波来たぞ
決断の時
決断の時
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:50.30ID:EVTtHPCB ショボすぎ、もっと根性みせろよ
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:01.12ID:vAZW7T7A Kucoinでは実力派なんやけどな
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:34.97ID:AgG/T+aI 出羽三山来るぞ
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:58.81ID:kwu1lh0i こっから上昇トレンドや
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:01.17ID:WocjiLWn さすがに止まったかなw
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:18:24.71ID:JLW++MxG しっかりしろ!
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:10.08ID:Xlevuur8 ヘナしゃんの買い煽りで入ってみたよ!
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:50.49ID:AvFvbxtg 下げ止まらんなー
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:45.12ID:ilA/qHQ6 まさに上場ゴール
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:09.59ID:MShd816z マジでクソ通貨じゃねぇか
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:27:58.40ID:x6RBT2zg そう?
そろそろ噴きそうなチャートしてるけどね
と思って昨日2150でイン
そろそろ噴きそうなチャートしてるけどね
と思って昨日2150でイン
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:22.08ID:X5jX36mZ 22日までは旧正月でだめだろ
それ以降は3000位には戻る
それ以降は3000位には戻る
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:23.67ID:x6RBT2zg 2100まで落ちるような気もするけど、と思わせてその直前でのターンに期待
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:36:19.40ID:FR6KAlgc 落ちてるな〜
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:43:51.65ID:DYSexwoD なんかこのまま3桁行きそう
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:56:23.96ID:Kf3UfQlZ 底割れしてんじゃん…はぁ〜
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:55.36ID:I/aNlUFU はめ込みくそコイン
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:59.46ID:osHaLcHM クーコ時代から知ってるけど取引量は真ん中くらいだったよ バイナンスでこれならちと厳しいかもねこの先。
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:01.41ID:ebvP2WnM 待っていれば一時的に上がってくるのは間違いないが、
機会損失なので、売って他に回転する
QLC買っとけば、またバイナンス上場で儲けられるか?
機会損失なので、売って他に回転する
QLC買っとけば、またバイナンス上場で儲けられるか?
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:47.45ID:pTL3zRMQ 上がるとしたらいつになるのかしら?
韓国上場のタイミング?
韓国上場のタイミング?
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:54.31ID:nQ/DiXyl どんどん落ちる
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:55:25.38ID:GpZibmja なんぞこれ?
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:01:15.95ID:HvbkS1C3 スキャムコイン
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:07.47ID:CSaqlHvT まじかよ
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:07.32ID:DmTOTWz1 ごちそうさまでした
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:28.09ID:rMxEmOVJ どこまで下がるの
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:29.85ID:WPU909U6179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:02.75ID:BKHyB4ID ネオが頑張ってくれないとネオの血縁も死ぬのは仕方ない
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:44.52ID:bY4topWo まだ下がるのかよ
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:11.98ID:MuV/GQ4k 台湾クォーターのワイ、ノーポジで高みの見物
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:32.32ID:NUw7RXps チャートがレッドパルスや
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:10.13ID:8NRt8Luc 逃げ遅れたわ
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:51:20.35ID:rZnntEV5 なんで上がった?
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:22:13.74ID:aslunZVO レッパルにはもうあまり期待はしてないがそのうち上がると思ってるよ
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:30:20.79ID:Cxf3luQL イベント控えてるから上がりますよ
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:32:42.40ID:r/BNvNfp これくるのに静かだなw
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:52:29.45ID:b5P125cH 今日のRPXええやん
2800階で待ってるで
2800階で待ってるで
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:27.45ID:uPemRsV2 なんであげた?
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:00:38.11ID:r/BNvNfp いくらなんでも下げすぎたw
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:11:23.54ID:USHXpbj6 イベントって?
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:28.15ID:r/BNvNfp キタ━(゚∀゚)━!のに静かw
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:29.16ID:G+Ouk9ro 大口きたか
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:31.75ID:WglictQp きてるな
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:49.00ID:r/BNvNfp 日本人が少ないってことは良いことだw
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:44.78ID:r/BNvNfp neoの血統だから7倍は期待したい
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:45.95ID:aslunZVO ホルダーだけど、この上げは偽上げだと思う
ネオが本気出してから上げるのが本上げと思ってる
ネオが本気出してから上げるのが本上げと思ってる
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:06:27.53ID:ereG7ras 今から間に合いますか?
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:37:32.50ID:r/BNvNfp まだ始まってもいないだろ
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:42:40.64ID:Cxf3luQL 確かに始まってもいない。下げを戻し始めただけ
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:05:09.89ID:VXccvSC1 今日は何故強いのですか?
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:29:00.70ID:2eozjV6f まだ自分の平均購入額までもイカない...
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:43.45ID:6o29u3V4 このまま3000まで戻してほしいな
205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:05:50.95ID:SPj7OxBH 静かだなこのスレは
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:44:09.82ID:SPj7OxBH 取引量も増えてきてますます伸びそうだが
207承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:55:19.86ID:dcNA88SG 2300インだがなんとかなりそうでよかった。
保有しておく。
保有しておく。
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:33:46.01ID:dcNA88SG 俺のポートフォリオの中でこいつだけが輝いている
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:35:25.74ID:Rp2biXkp 爆上げしまくってるのに全然レスなくて草
もうみんな逃げちゃったのかな
もうみんな逃げちゃったのかな
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:45:36.58ID:x5tuUmfZ 静かだな、100倍銘柄なのに
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:00.21ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:54:25.07ID:WeaP8PLL RPX下がらず若干上がってきましたねバイナンスでは
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:55:49.58ID:b9RdBD7s めっさ下げてる最中だがw
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:58:46.88ID:b9RdBD7s 買い増ししたがw
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:17:37.33ID:b9RdBD7s 4hのサポートラインで買えた
ボラすげーwww
ボラすげーwww
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:20:42.78ID:Rp2biXkp このRPXのガラってる時の買い支えのない感じ
大口の信者少なすぎてつらい
大口の信者少なすぎてつらい
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:23:23.67ID:b9RdBD7s 大口はまだいない方がいいでそ
おいらは分散して買い板にばら蒔いて拾ってる
おいらは分散して買い板にばら蒔いて拾ってる
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:50:05.64ID:b9RdBD7s 再噴火しそうだな
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:24:46.43ID:OEpCwtRP 俺監視されてるから、俺が買う銘柄ガラるの法則発動
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:30:06.52ID:WeaP8PLL 出来高見たらまだまだ始まってもいない気がするが
始まる前に仮想通貨全体が終わればもちろん駄目だけどw
始まる前に仮想通貨全体が終わればもちろん駄目だけどw
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:47:43.06ID:eaXXBqLf あがってるといいながら年始からみたらダメなんだろ?
だまされませんよ?
だまされませんよ?
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:14:21.05ID:1J22nPKt 年始のピークが5000satoshiぐらいだから今で半値
まあ一時期1/4ぐらいまで落ちてたから結構戻した方じゃね
まあ一時期1/4ぐらいまで落ちてたから結構戻した方じゃね
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:33:37.30ID:cN2wDnE3 ついさっきNEOの格付けがA-に上がったけどこっちもなんか動きないかな
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:21:00.36ID:aNQEKBKn CNDから移籍しました!よろしくお願いします
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:47:07.16ID:UDmA+iGH >>225
CNDか・・・大変だったね
俺はしばらく持ってたけど、まだ異常に下がっていない2,300ぐらいでほかに移ったけど、その移動先でやられちゃったw
回転に失敗したりで、これにガチホしたほうが良いか迷ってる
LTCで資産の半分をガチホしてるんだけど、それ以外は回転で遊ぼうと思ったんだけど疲れてきた
CNDか・・・大変だったね
俺はしばらく持ってたけど、まだ異常に下がっていない2,300ぐらいでほかに移ったけど、その移動先でやられちゃったw
回転に失敗したりで、これにガチホしたほうが良いか迷ってる
LTCで資産の半分をガチホしてるんだけど、それ以外は回転で遊ぼうと思ったんだけど疲れてきた
227承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:36:33.69ID:EdhS9Ny7 >>224
ついさっきじゃなくね?
ついさっきじゃなくね?
228承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:06:35.43ID:AK0ohzOW バイナンス凄い浴びせ売りでワロタ
229承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:48:42.36ID:RfLX5PWZ なんやねんこれw
230承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:28.48ID:1ixNEZIt ビシバシはたき落とされてるなw
231承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:32.58ID:d0yF2Wu1 これがレッドパルスの地獄落としやで
希望もなんも感じさせなくなるまで突き落とすんや
希望もなんも感じさせなくなるまで突き落とすんや
232承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:39:22.57ID:a0uPAIHX 今日韓国上場
どんな動きになるのやら
浮いてる金で少し仕込んだ
どんな動きになるのやら
浮いてる金で少し仕込んだ
233承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:12:59.21ID:LXVkB13P こんなに下がるなんて韓国上場はフェイクなのかな?頼むから上がってくれ〜〜〜
234承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:14:23.49ID:LXVkB13P 連投すまん。韓国上場って今日?明日?
235承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:17:41.03ID:a0uPAIHX あ、すまん
上場は明日やった
上場は明日やった
236承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:44:43.09ID:a0uPAIHX とか言ってるうちにバイナンス動き出した
237承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:47:14.04ID:KH9adssK 上場で上がるんか?
238承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:32.87ID:ZR8xquk8 Neoに勢いがあるし上げてほしいな
239承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:55:07.42ID:Pu/pBfbU 底試してるだけやん、固まったら上がるだけ
どんだけやすく仕込めるかだけ
どんだけやすく仕込めるかだけ
240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:05:35.96ID:ZR8xquk8 月足で見ると二番底に思える
バイナンス上場韓国上場と波が来てるし、一番底を抜けなかったらがっつり上げるかも?
バイナンス上場韓国上場と波が来てるし、一番底を抜けなかったらがっつり上げるかも?
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:13:20.78ID:a0uPAIHX NEO五人衆はみんな上げはじめたからまぁ大丈夫やろ(適当)
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:27:04.59ID:LXVkB13P いろいろ教えてくれてありがとう。
レスがたくさんついただけでも少し安心したよ。
レスがたくさんついただけでも少し安心したよ。
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:25:33.89ID:VmN8R86H NEO5人衆てどれ?w
244承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:33:09.22ID:a0uPAIHX245承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:24:42.01ID:D5TMxTQz246承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:08:22.62ID:1WJXuYI7 バイナンス動きそうだね
成買いがすごい勢い
成買いがすごい勢い
247承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:12:48.85ID:QmeNyREj 売りも強いなー
248承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:20:19.79ID:9YpLmfmY 上場は何時ですかね
249承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:31:06.38ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
250承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:00:30.88ID:Rsjite5G あがる見込みあるんかこれ
251承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:24:50.48ID:tp9U31Go きてるか?
252承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:31:58.88ID:ep1Ipogo253承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:43:58.66ID:EdUMDLld 日本人にあまり知られていない内が買い時
254承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:59:17.93ID:1WJXuYI7 このコインに全部ぶっこむのはあれだけど、
NEOとそのトークン系はポートフォリオに組み込んでおきたい
RPXは名前が格好良いから特に比重重めにしてるw
NEOとそのトークン系はポートフォリオに組み込んでおきたい
RPXは名前が格好良いから特に比重重めにしてるw
255承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:05:07.00ID:1WJXuYI7 バイナンス、昨日の時点と比べると取引量1.3倍ってところか
0.00021BTCで掴んでるけどあとは右肩上がりと信じたい
0.00021BTCで掴んでるけどあとは右肩上がりと信じたい
256承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:08:34.47ID:HINUeILB >>252
ありがと、握力上がったわ
ありがと、握力上がったわ
257承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:21:27.64ID:GX3vJgwQ VENからの移動で、昨日1770で入った。
よろしくです。
よろしくです。
258承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:41:12.90ID:1WJXuYI7 昨日は短期の押し目だったね
そこで拾えたのはデカイと思う
そこで拾えたのはデカイと思う
259承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:08.32ID:wxjOhEh7 1800台でもそんな困らんと思うわ
260承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:12.51ID:xHEGj0NJ 今週頭の底を割らなかったから期待できる
261承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:04:09.18ID:ep1Ipogo 直近のイベント予定
https://neonewstoday.com/events/red-pulse-events-on-february-28/
とは言いつつもドミナンスチャート的にビットコインチューチュータイム再開しだしたから
今日のイベントでのファンドとチャート見て適切な利確を心がけた方が良いよ
https://neonewstoday.com/events/red-pulse-events-on-february-28/
とは言いつつもドミナンスチャート的にビットコインチューチュータイム再開しだしたから
今日のイベントでのファンドとチャート見て適切な利確を心がけた方が良いよ
262承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:31:13.00ID:1WJXuYI7 つっても今日はミートアップでしょ
東京とルクセンブルクとあとどっか
韓国上場の方が気になるわ
東京とルクセンブルクとあとどっか
韓国上場の方が気になるわ
263承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:35:04.86ID:1WJXuYI7 と言っている間にバイナンスの買いが勢いづいてきた
264承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:04:07.49ID:1WJXuYI7 ミートアップスケジュール
一応置いておく
2018年02月28日(水) 18:30〜@東京渋谷
2018年03月01日(木) 02:00〜@ルクセンブルク
※いずれも日本時間
一応置いておく
2018年02月28日(水) 18:30〜@東京渋谷
2018年03月01日(木) 02:00〜@ルクセンブルク
※いずれも日本時間
265承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:35:33.94ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
266承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:19:09.12ID:xHEGj0NJ 2000サトシ超えてほしい
268承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:33:38.57ID:poMGQmOw あ、わりw
3日前から結構落ちてたのな
3日前から結構落ちてたのな
269承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:56:17.82ID:1WJXuYI7 んーダメだねw
しばらく放置
しばらく放置
270承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:48:17.71ID:Eo7+YUC3 >>268
土日はキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ったのもつかの間鬼の投げ売りからのヨコヨコジワ下げ鬼投げのループですよ。下がることに関しては何も感じなくなってきました。
土日はキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ったのもつかの間鬼の投げ売りからのヨコヨコジワ下げ鬼投げのループですよ。下がることに関しては何も感じなくなってきました。
271承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:49:19.26ID:Eo7+YUC3 ただ、いつ上がるのかだけが気になりマスね。
272承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:50:50.67ID:8Yk0pYvc NEOに行ってる資金が落ち着いたらNEOトークン系に流れてくるから
1、2週間お待ちくだされ
1、2週間お待ちくだされ
273承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:51:39.69ID:nsURi9r2 高値掴みなので
チャートは下がっていく一方
握力だけが上がって逝きます。
韓国上場の話はどうなったんだろう…
チャートは下がっていく一方
握力だけが上がって逝きます。
韓国上場の話はどうなったんだろう…
274承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:59:19.63ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
275承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:54:32.36ID:8Yk0pYvc 今日NEOAirDropだから一旦NEO落ち着いてこっちに流れてきてくれないかな
という希望的観測を持っている
まぁ気長に待とうや
という希望的観測を持っている
まぁ気長に待とうや
276承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:15:52.79ID:8Yk0pYvc バイナンス、いい感じの買いが入ってきたねー
底叩いた感じかな
底叩いた感じかな
277承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:57:07.59ID:8Yk0pYvc お前らきたぞ
底で仕込んどいたやつおめ
底で仕込んどいたやつおめ
278承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:14:02.67ID:YAmpBhJv ちょい上げすぎやろ
279承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:26:02.45ID:Yaxu9bRV 昨日に戻しただけじゃ?
板が薄いからちょっと強い買いが入るとすぐ上がる
板が薄いからちょっと強い買いが入るとすぐ上がる
280承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:50:35.70ID:eimd3vwN 買いがでかいな
281承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:26:37.18ID:uU14/Nq1 そろそろ仕込み時かなぁ
282承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:31:41.53ID:uU14/Nq1 ひどい下げ方や
283承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:26:58.94ID:0NQkvBQ7 1750くらいで底かと思ったけど甘かったな
284承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:45:46.22ID:lw16yLI6 RPXって底柔らかすぎない?
285承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:11:30.57ID:/XXOTRxn 見せ板すらないからなw
286承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:13.02ID:7M3SsZ6i 一時的とはいえまた1600割るとは思わなかったわ
287承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:00:40.62ID:q5SLdwbE 前回の底がサポートだね
288承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:05:43.20ID:lw16yLI6 Binance上場しても上場前の底と全然変わらないって・・・てかこのままだと割れそうだし
さすがにちょっと・・・
さすがにちょっと・・・
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:10:20.24ID:eSl9gexP このまま終わるんか?
いいニュースないのんか?
ああああああああああああああ
いいニュースないのんか?
ああああああああああああああ
290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:04:49.15ID:jRYnM4y9 ゴミコインってバイナンス上場したら終わりみたいな風潮あるよな
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:44:34.70ID:QDPGf+mT レッドパルス犯す
292承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:48:34.49ID:RgJz/jm3 流動性が増えるということは叩き売られやすいし上がるときの爆発力もすごい
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:13.99ID:nGsVTPWf 出来高少なすぎて泣けますわ
上でも下でも動きがないときつい
上でも下でも動きがないときつい
294承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:41:01.89ID:iIeD9kRR だいぶ下げてきたから1neoぶんだけ買ってみた
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:36:29.90ID:nGsVTPWf ちょっと動きありだね
296承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:15.31ID:gCZVR4Lv 1500が底との期待で買い増し
1NEO削って追加した
HP見ても何をして稼ぎたい通貨なのか分かりにくいけど……
1NEO削って追加した
HP見ても何をして稼ぎたい通貨なのか分かりにくいけど……
297承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:20:48.41ID:7Dm3JQjv >>296
来週もっと下がるよ
来週もっと下がるよ
298承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:06:12.49ID:kR0kqVK8 バイナンス反応あり
微上げ
微上げ
300承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:59:48.52ID:T2+nX8jX 騰がりそうなんだけどなぁ
301承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:09.98ID:UfErNRta もうだめやな
302承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:42:02.03ID:HAN9mOvz 底値がまだ読めないから仕込めない
上がるのは間違いないんだけどどこで仕込むか悩む
上がるのは間違いないんだけどどこで仕込むか悩む
303承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:26:41.27ID:hHVyULJN スーパーリッチに、俺はなる!
304承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:01:43.10ID:250CLqS6 真っ赤や
305承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:46:24.76ID:UfErNRta NEOパパがアカンし、逃げ遅れてしまったな
306承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:53:49.12ID:+iMxobdM まぁアルトはみんな下がってるんだけどなw
307承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:11:17.87ID:HfUtEEyf ビットコママがカツアゲしてくるしネオパパは不甲斐なしだしどうしようもない
308承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:51:37.58ID:tdoZ/sCV RPXゥゥゥゥゥ
309承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:01:07.12ID:HAN9mOvz バイナンスだともうそろそろ上場来下値叩く
そのタイミングで何かしら動きそう
地合いが悪いからあんまり期待できないけど
そのタイミングで何かしら動きそう
地合いが悪いからあんまり期待できないけど
310承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:10:27.29ID:lwaDaSts 下値更新中
流石に当分はオワタ状態やね
流石に当分はオワタ状態やね
311承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:20:23.49ID:Hkj+LbhB NEOに戻したけどNEOも調子良くないな
312承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:15:47.40ID:u7YnNeN2 もう気絶するか
313承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:22:19.92ID:I2YGHbpj もうレッドバルスに改名や
314承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:26:17.60ID:Hkj+LbhB 仮想通貨でやる必要性がないビジネスのような気がして手放してしまった
315承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:35:44.96ID:lwaDaSts 遊び半分で買い増し
底だと思うけど今の地合いだと明日以降どうなるかわからんw
底だと思うけど今の地合いだと明日以降どうなるかわからんw
316承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:38:01.44ID:qh+k5IWI オワパルス
317承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:39:50.54ID:lwaDaSts レオパルドン思い出した
318承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:42:15.77ID:mepPYdWW BINANCEにて16時くらいに異常な下ヒゲがあったけどなんだ?
319承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:46:06.02ID:lwaDaSts なんだろね
遊びで指してた値段に指さってビビった
遊びで指してた値段に指さってビビった
320承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:07.35ID:YWjq71SW あるある
321承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:16:46.68ID:hkXVwt8f バイナンスハッキングってマジですか…?
322承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:04:09.76ID:NKtRGuHY これだけ報告あるからマジやね
それで資金逃がそうとしてどのコインもだだ下がりとか異常な売りがあるわけか
RPXだけじゃなくて他の通貨も置いておかないほうがいいかも
それで資金逃がそうとしてどのコインもだだ下がりとか異常な売りがあるわけか
RPXだけじゃなくて他の通貨も置いておかないほうがいいかも
323承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:14:06.73ID:NKtRGuHY zaifのときと全く同じ手口だね
APIキー登録者が被害にあってる
zaifのときはしれっと流れたけどバイナンスとなると震度が違うわ
APIキー登録者が被害にあってる
zaifのときはしれっと流れたけどバイナンスとなると震度が違うわ
324承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:35:41.59ID:NKtRGuHY Twitterから転載
BinanceのAPIキー削除手順
1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する
今回のハッキング対象がAPI利用者だから、APIキーがなければ問題ない
大半の人は対象外だと思うけど、念のため上記手順で確認しておいたほうがいい
BinanceのAPIキー削除手順
1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する
今回のハッキング対象がAPI利用者だから、APIキーがなければ問題ない
大半の人は対象外だと思うけど、念のため上記手順で確認しておいたほうがいい
325承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:49:19.10ID:h2/9Nwb4 APIハッキングBOT売りか
昨日すごかったもんな
昨日すごかったもんな
326承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:16:30.08ID:4fK3A69v 既に対処済みで被害アカウントはロールバックされてる
さすが動きが早い
今回のはハッキングというよりフィッシングらしいけどな
さすが動きが早い
今回のはハッキングというよりフィッシングらしいけどな
327承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:25:31.28ID:LQGNQX2s フィッシングとか関係なしにこれヤバいってことじゃねーかよ
328承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:02:43.79ID:rJkuRuFo 1000きりそう
329承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:19:52.77ID:XXVhLxWC 絶好の仕込み時なようにも見えるし、まだ待ってるほうが良いようにも見える
330承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:50:55.95ID:3YoXc0iR なんか噴いてるけど、材料あったっけ?
それとも単なる仕手上げ?
それとも単なる仕手上げ?
331承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:16:17.94ID:hDW5xNIr 売りたい人が売り尽くしただけでしょ
下げすぎw
下げすぎw
332承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:12:10.34ID:QPVOtI9w 出来高増えたのは嬉しいね
上にも下にも動かないのが一番きついし
上にも下にも動かないのが一番きついし
333承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:19:14.56ID:xOQC8YgS バイナンスとんでもない成買い入ってワロタw
334承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:30:46.70ID:YbKn0P6N 上げ
335承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:19:51.94ID:XrcuBcmJ 今日から参入してみました
宜しくお願いしますです
宜しくお願いしますです
336承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:14:12.25ID:HfnwTBu0 じわり上げしてるから俺も久しぶりに1030でinした
昔2000前後のレンジときに痛めつけられたから、プラスになって挽回させて欲しい
昔2000前後のレンジときに痛めつけられたから、プラスになって挽回させて欲しい
338承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:33:31.24ID:a7Z1IXPu なんか元気になってるな
339承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:20:45.01ID:DdeZ5K8r アルトガチホの馬鹿さ加減を我が身をもって実感した。アルトのシーズンオフは損切りしてBTCに戻すかフィアットに変えるのが正解。
長期保有の有望銘柄も買った値段より3ヶ月かけて75%OFFとかになるから、多少損失でても早めに切り上げて下がりきったと思ってから、慎重にaverage inすべき。
また来年も同じような流れになるかどうかは分からんからこの教訓が活きるかどうかは分からん。
長期保有の有望銘柄も買った値段より3ヶ月かけて75%OFFとかになるから、多少損失でても早めに切り上げて下がりきったと思ってから、慎重にaverage inすべき。
また来年も同じような流れになるかどうかは分からんからこの教訓が活きるかどうかは分からん。
340承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:18:45.37ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
341承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:44:44.96ID:1ldEevbe いい感じ?
342承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:24:35.08ID:A4NNWaB+ やな感じ
343承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:34:12.97ID:HM4mtdbz なんかすげー買い入ってるな
344承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:00:24.61ID:uP47PQWz 何も悪材料無いのに下がりすぎだよ…
345承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:58:14.99ID:10LbEIoN また 下がったなw
まぁ、底は上がって来てそうなんで
長い目でみますわ
まぁ、底は上がって来てそうなんで
長い目でみますわ
346承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:46:14.94ID:XennWoND 中国仮想通貨の規制緩和する方向
347承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:50:57.51ID:mqRC8vy/348承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:01:13.25ID:ew5yVWRT 兄弟のontがあれだけ吹いたんだから、こっちもそろそろどうかね
349承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:40:24.94ID:2H5fJuQ4 あげてるやん
350承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:46:55.60ID:vzKCgREg 中国、仮想通過のこれから面白そう
351承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:51:16.66ID:ifBXCFZ3 下がってるやんけ
352承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:02:36.34ID:Dv3HPZzH なんでこんなに下がってる?
材料出ないからかい?
材料出ないからかい?
353承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:37.44ID:q6KFWwa5 将来性ないから下げてる
サイト少し触ればなんで買われないのか理解できるぞ
サイト少し触ればなんで買われないのか理解できるぞ
355承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:12.30ID:AgBTqRkm 吹いたんで
ひとまず売っといた
暫くサヨナラや またそのウチくるで
ひとまず売っといた
暫くサヨナラや またそのウチくるで
356承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:25:45.39ID:u0J0tXMW 何気に目立たずにジワジワきてるんだよなw
357承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:59:53.46ID:A8He0iQc 2400で買ってんだけどもう売るか
358承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:04:06.13ID:Af7+aqOq あー
買い時のがしたわー
たまに含んだよなー
買い時のがしたわー
たまに含んだよなー
359承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:56:30.63ID:t4w1aXA0 RPXトリプルトップ作る? 1000近くで拾って1200で売りたい
360承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:42:26.60ID:7jSTZK8R361承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:27:55.84ID:IbnMTcnw 動きあるのに書き込み少ないね
362承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:58:29.01ID:gLANjxqr なかなか強いね
363承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:53:36.27ID:usB1kVKf NEO系?
364承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:54.55ID:ZnCoebnk >>363
neoベースだよ
neoベースだよ
365承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:06:22.12ID:ZuU+E0Qu なんか来てない?
366承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:22:09.01ID:ZuU+E0Qu やっぱり上がってるけど
何かニュース有った?
何かニュース有った?
367承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:28:42.64ID:w0BWpmlr よくわからんけど
怖くて利確しちゃった
怖くて利確しちゃった
368承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:30:13.94ID:Q3X5Jo2t くそあがってんな!!!
なにか材料漏れたか?
なにか材料漏れたか?
369承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:42:37.26ID:wXm/TuQW 漏れたならあとあとニュースになってまたあがるやん
370承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:45:04.19ID:lKjDeSnM 3月始めの頃にまでようやく戻ってきたぜ
ナンピンしときゃよかったなぁ…
ナンピンしときゃよかったなぁ…
371承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:45:09.44ID:UH3WmiPQ そろそろきそうではあるが
372承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:14:08.12ID:qvC9+IB+ 上がってんなあ
373承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:12:13.40ID:jE/TMS/F 1200の下髭笑う
374承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:50:46.56ID:DtRK8vWx375承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:47:17.11ID:tNaX1JnW なんかエアドロあるらしいね
376承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:08:18.71ID:HkU5T0le 何か下がってるねー
他スレと違ってrpxスレは書き込み
少ないから情報が入ってこないんだよなー
みんなは公式とかで情報入れてるの?
他スレと違ってrpxスレは書き込み
少ないから情報が入ってこないんだよなー
みんなは公式とかで情報入れてるの?
377承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:32:18.82ID:1O55Y5P4 ETH建て 0.00002190
の下髭何だこれw
買えた奴 すげー
の下髭何だこれw
買えた奴 すげー
378承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:07:31.42ID:8OnIQlyn がんばれ
379承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:09:32.39ID:AAQjXHNT お買い得きたー!
380承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:32:48.99ID:TcD5WMO1 800以上保有してるやつエアドロ申請したかい?
381承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:06:34.06ID:lZEKzf4g エアドロ貰いたいんだけど、ポップアップが出ないのはもう終わったからかな?
382承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:13:05.23ID:lZEKzf4g 自己解決。数時間で終わったのね。
383承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:29:35.03ID:J+AzoM6f 1300satoshiでいいから回復する日はきませんかねー
384承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:08:40.41ID:cneyAIcs 待ってりゃくるでしょ
下でしこしこ買い増ししてるわ
下でしこしこ買い増ししてるわ
385承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:35:51.30ID:k53n8CRt 無限ナンピン通貨
386承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:03:03.88ID:blyhB+/H ヤバ
387承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:21:35.06ID:o6IgZKu9 最安値?
388承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:11:35.69ID:bVmQ61E6 3月に800割れした時以来の水準
389承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:38:02.11ID:oWPVwydi 急に跳ねたな
390承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:40:00.61ID:eqFoisrE 1500ぐらい急にいかないかな
800台でだいぶ出来高あがってたよね
800台でだいぶ出来高あがってたよね
391承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:40:04.46ID:oWPVwydi ビットコがまた下げそうだからあんま意味ないかなぁ
392承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:37:59.99ID:SZJO4grH そのとおりだった
393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:21:54.60ID:4jtblGnh 綺麗に戻したね
394承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:01:09.12ID:cQcjbz0Y 780辺りが下限と踏んで留まってるけどいまのところ上がり目は全然ないね
395承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:28:34.10ID:HqRvL0Ln 仕手以外に上がる目があるのかな
396承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:02:17.04ID:DFhhr7NF 大佐に嵌め込まれたわ
397承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:48:56.51ID:cQcjbz0Y あ、サポート割れしてる
398承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:32:34.68ID:o+OfU5Y6 売り時あったろ
399承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:07:08.39ID:WjcJJnTk 久々に来て見たが、だいぶ落ちてんね
400承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:20:03.37ID:ZnvBwIsY 底っぽいけど出来高無さすぎだね、板薄いから行くとき一気にいくのかもだけど
401承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 09:29:53.56ID:TfE7ocvw フェニックス空気?
402承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 05:34:26.98ID:vsWsNTbl 【朗報】RPX(レッドパルス)、PHX(フェニックス)にスワップする模様!ww
スワップするてどういうこと?
スワップするてどういうこと?
403承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:33:03.06ID:oibz6ICt たしか奥さんを交換してセックルのがスワッピング
404承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:57:00.25ID:O4dUNUKH 俺が買った通貨は下がる 悪いけど下げさせてもらったわ
405承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:45:07.83ID:K0stwi8X 爆下げしたみたいで何より
406承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:13:01.02ID:/+5gv0wn neonウォレットに入れといたら勝手にフェニックスに進化するん?
407承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:13:37.68ID:3YNbnIIZ 俺もそれ聞こうとしたわ
どうせゴミだけど
どうせゴミだけど
408承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:53:00.39ID:setYCh6I バイナンス放置組だけどPhoenixエアドロされたよー
ウォレット放置も勝手にエアドロされるって
https://medium.com/red-pulse-japan/token-swap-phx-jp-3f9ce73f731c
ウォレット放置も勝手にエアドロされるって
https://medium.com/red-pulse-japan/token-swap-phx-jp-3f9ce73f731c
409承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:10:12.48ID:3YNbnIIZ410承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:21:44.18ID:fSMqACtw neonウォレット立ち上げたらトークン名がRPXのままだし
たまに消えたり復活したりしてるけどなんだこれ
新たにPHXでトークン登録しないといけないのかな?
たまに消えたり復活したりしてるけどなんだこれ
新たにPHXでトークン登録しないといけないのかな?
411承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:03:59.68ID:RM5ZwEic トークン登録したらPHX表示されたわ
でもRPXも同じ残高のまま残ってる
なくならないの?
でもRPXも同じ残高のまま残ってる
なくならないの?
412承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:35:15.40ID:8pws+gM4 NEONウォレットに1000RPX入れてたらいつのまにか1000PHXが表示されてる。1000RPXはそのまま残ってる。
413承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:42:04.95ID:lt+hzYPl ウォレットにRPXとして形だけは残るらしい
無価値・送金不可とのこと
無価値・送金不可とのこと
414承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 05:21:57.36ID:AnU2WbpL 俺のスーパーリッチまだかよ
415承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:03:42.32ID:z1PmUze1 スターキングやってる人はどれくらいいるのでしょうか?
416承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:36:23.05ID:uDHYVN9F417承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:23:26.31ID:24D9Vdr3 >>416
スターキングやってみないと分からない事もあると思い、始める事にしました。
スターキングやってみないと分からない事もあると思い、始める事にしました。
418承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 06:50:26.43ID:67J/UfWQ なんで上がったの?
419承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 08:54:51.95ID:1s6+2XP8 ステーキングはfire upしたらPHXに戻す前にfire downするだけで良いのでしょうか?fire upは完了したのですが他にやることあるのかな。
420承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:53:57.43ID:1s6+2XP8 ステーキング報酬が少し入ったのでその分だけfire downしてみました。
421承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:36:01.15ID:ukl42nK7 ステーキングを始めてから毎日少しずつ増えているのを眺めて楽しんでます。
ただ、2FAの設定があっても、パスワードだけでログインなのはなんだか不安。
ただ、2FAの設定があっても、パスワードだけでログインなのはなんだか不安。
422承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 01:28:20.32ID:EGqIm1Sh423承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 06:54:42.73ID:CacctR7I たのむぜべいべー
424承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:09:11.08ID:wyem63Dt425承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:38:46.01ID:zN1RYvfO ステーキングのアドレスに入れてた人が売ってるお陰で日々のリワード枚数が増えたきた。
426承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:41:09.58ID:A9qavazl まだスレが有ったんかw
427承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:51:08.47ID:43qAt1sL RPX→PHX→PHBとスワップしてきたわけだけど、
PHBはFirst Binance chain tokenってことで
価格を上げてチェーンの強さを大々的に示すインセンティブが
Binanceにあるよね。
時価総額的にもRPXの時の6000sat程度を超えるATHも狙えるんじゃないかな。
PHBはFirst Binance chain tokenってことで
価格を上げてチェーンの強さを大々的に示すインセンティブが
Binanceにあるよね。
時価総額的にもRPXの時の6000sat程度を超えるATHも狙えるんじゃないかな。
428承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:12:24.68ID:nMMOGSc0 Neo walletにphx入れっぱなしなんだがphbにスワップするにはどうしたらいいの?
429承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:14:02.89ID:nMMOGSc0 事故解決しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]