探検


【RedPulse】 レッドパルス2 【$RPX】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:34:26.64ID:XhDvZ9Gr
Kucoinで取引可能。
初のNEP5トークンにしてファンダメンタルに優れた中華銘柄。
2015よりサービス提供中(中国金融マーケット情報配信、機関投資家のみ利用可)。
Bloomberg、Reuters、Factsetなどグローバルな超大手情報系企業がパートナー。

https://coinmarketcap.com/currencies/red-pulse/
https://coin.red-pulse.com
https://t.me/redpulse
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:34:59.16ID:XhDvZ9Gr
落ちてたので
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:36:24.60ID:AOEGq3el
スレ立ておつ

ポートフォリオ内で上がってきてないのこいつくらいや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:38:39.41ID:tp/VZYE8
暴落から全然回復しないねこれ
Dentと並んで2018年に上がる銘柄で上げられてたけどどっちも死んでてつらい
2018/01/29(月) 00:18:57.46ID:nmIKTJGP
そろそろ上がると信じて枚数増やしたわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:01:56.15ID:MnGpYYNL
おつ
2018/01/29(月) 07:11:07.53ID:ZoElTgtU
https://amp.mensxp.com/work-life/finance/41603-5-crypto-currencies-that-will-make-you-super-rich-in-2018.html

2位
2018/01/29(月) 13:14:24.76ID:ZoElTgtU
ネオのついでにこいつも上げないかなぁ・・・
底辺さまよいすぎて泣きそうだよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:22:13.46ID:KX1ZBz8m
リップルが一位ww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 05:03:09.45ID:L8h+qkC7
5つとも持ってた
2018/01/30(火) 09:38:27.30ID:fN6SVe4F
年末で4ドル程度まではいく予想だろ。
まだ1月だぞ。
焦ってもしゃーないでしょう。
2018/01/30(火) 20:10:23.02ID:yP1gnzMx
それまでに仮想通貨自体がどうなってるか。不祥事連発やからなぁ…。ブロックチェーンの技術だけ国が保護して、価格規制的な何かが起こりそうなきがする。国家からしたら仮想通貨は反体制要素やし。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:11:06.49ID:ILOjixld
中国が仮想通貨許可が降りたらRPXヤバいことになる?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:13:07.02ID:UvzJS3iF
ネオと同じウォレットだってこと最近知った…
将来的に伸びると思うけどどうなるかな
2018/02/01(木) 03:30:16.11ID:pAB2gdU/
ガチホして冬眠したいんだけど
ネオトークンの管理がイマイチわからねえ
MEWの管理ですらめんどくせぇのに
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 05:36:45.25ID:mrj3LQHo
ネオンデーモンやで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:56:46.66ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:55:54.82ID:lHKcKZ/T
死にすぎて草
気絶するしかないわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:06:52.26ID:ea7w0HwN
そろそろ買い時かな〜
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:14:57.09ID:jUdfkh/B
今さら売ってもな…
ガチホだわ…
2018/02/01(木) 22:43:59.89ID:GHyOHbrv
1月25日からのチャートほんとひどいな
2018/02/02(金) 20:38:59.59ID:wvE6Eh0j
今日から参入しました
みなさんよろしく
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:46:33.96ID:+BJrdn/B
今入るなんて根性あるね
よろしく
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:28:33.86ID:a4n3tA4s
がんばれー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 05:35:56.37ID:byYV0SjF
早く2000超えてくれ
2018/02/06(火) 16:32:44.78ID:27MG0bUf
仕込んでみた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:58:53.64ID:Y2QW1y79
まださがるだろうなぁ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:35:04.24ID:vU2VSyrs
ホンマ、ビットコイン次第やな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:58.94ID:LpUeuBZK
戻しは割といい感じ・・・か?
今日結構上げてるぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:46:59.59ID:fwIZpES8
ヘナ、指針あたりのインフルエンサーが呟きだしたな。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:51:22.22ID:OT0W+plI
RPXのツイート見てるといつもNEOのハッシュタグあるけどネオ系のトークンなの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:58.76ID:b/3oQdlW
初のNEP5トークンだよ。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:58.10ID:b/3oQdlW
バイナンスのceoがNEP5の何か上場させるいうてるな。

わんちゃんありそう?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:59:52.23ID:Xdvb+xtF
$RPX $NEO

Partnership between Red Pulse and NEON Exchange #NEX! #RPX will be the first NEP5 based decentralized app on NEX. NEX to develop an innovative seamless fiat-to-crypto conversion solution for Red Pulse users. #CoZ #Blockchain #Crypto
neonexchange.org
https://twitter.com/red_pulse_china/status/961524480085340160

NEXという新しいICO出すところと提携する見たい
2018/02/09(金) 14:42:29.59ID:76eOGI53
ウォレット入れて年末答え合わせのつもりだから今の上下はそこまで気にしてないけど3800掴みだから上早く底4000にな〜れ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:02:11.76ID:FuTu6vkS
そろそろinしよっと
2018/02/09(金) 16:16:06.80ID:6T0WapI7
何円まで上がるかねぇ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:33.23ID:kTEM5cHQ
謎上げ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:35:52.70ID:yGZFBz/8
NEP5のどれかがバイナンスに上場するとCEOがツイートしてる
そのNEP5の上場銘柄がRPXと漏れてるんじゃない?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:46:49.73ID:na18Fmtz
ありそう
他のnep5通貨死んでる中これだけぶち上げてるし
ついにRPXの時代か?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:49:51.55ID:L8chXOlY
バイナンス上場までカウントダウン始まるぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:43.56ID:b/3oQdlW
ふぁーww

おととい1600で仕込んだのがどえらいことなっとるで
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:03:13.77ID:ugd9ZBp+
ワイ無知、他のnep5を知らない
そもそもnep5自体よくわかってない
2018/02/09(金) 18:15:37.37ID:kwN/2JUt
1月の頭に買ったんですがいつ救われるのだろうか。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:16:22.86ID:R9SePiAs
つーか指針がバイナンス上場かもって呟いとるやん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:33:48.18ID:b/3oQdlW
https://neotracker.io/browse/asset/1

順番通りにきてくれたらrpxだけど
dbc
qlc
tky

あたりもあるし、複数上場もある
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:55:57.07ID:t1ruDFf6
七円の時5万円分しか買ってないのが悔やまれるなぁ
せめて20万くらいぶちこんどけば良かったです
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:14:02.48ID:ugd9ZBp+
提携するNEXはまだICO開始してないの?
RPX-NEXとNEOの下で確実に進められるな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:29:07.65ID:dARNLarx
リッチマンになりたい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:50.70ID:5Dc9wecX
マイニング系のよくわからんキャンペーンなんだけど…

無料登録だけでビットコインもらえるよん♡

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:30:41.35ID:7Hh2K1At
System Upgrade Notice
https://support.bin
ance.com/hc/en-us/articles/360000778631

バイナンスアップグレードで上場来るかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:15:33.13ID:0ilPq3ZE
この状況でヨコヨコか
一気に跳ねそうな予感
2018/02/11(日) 07:59:42.11ID:JjxHQFt+
なんか一気に売られたな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:32:13.34ID:HhO9rnHl
絶望には慣れてます
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:38:16.22ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:43:03.45ID:N7m6wHCM
また大量に買われて跳ね上がってる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:09:05.36ID:Rwuv8cHq
binance上場の期待上げかな
Nep5では一番の本命だし
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:16:16.32ID:bzlZP7ku
バイナンスに上場したらリップル(XRP)と間違えて「今クソ安いじゃん!!!」って爆買い来ねえかな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:13:17.79ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 12:12:02.95ID:kHrbLoML
予想通りきたな
2018/02/12(月) 12:13:40.24ID:48QcKzLy
上場きたな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:23:01.36ID:/qkTezcm
これは上場まで持っていればいいの?
それとも今のうちに売る?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:23:09.41ID:kcuZ4tj+
バイナンスきたね
エグい上げ方してんなー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:23:55.72ID:M9rkIEMZ
うおおおおおお
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:29:50.74ID:jUgHopLk
回転させようと思って売っちまった
泣きそう

100枚だけどな
2018/02/12(月) 12:38:10.76ID:rGO5EDng
今から買うと高値掴みですか?
2018/02/12(月) 12:40:12.26ID:48QcKzLy
全然
Binanceに上場してからが勝負だから
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:40:42.26ID:GBXKTJEh
ふおびーとばいなであびとらちゃんす
2018/02/12(月) 12:44:09.82ID:rGO5EDng
>>67
ありがとうございます
さきほど買ってみました
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:56:18.94ID:c+sRH+SC
70円掴みのぼくを早く救ってください死にそうです
2018/02/12(月) 12:56:27.59ID:K4gTzMWj
こんな有望銘柄あったのか
1BTC分買ってみた
2018/02/12(月) 12:56:49.77ID:KnMzEr7Q
買いだな
2018/02/12(月) 13:30:01.49ID:P3NZin4f
やっとお迎えが来たな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:50:37.22ID:PUZ9UlB3
買い増ししようと思ったら上がってるじゃねえか
220で一回売っちまったよ
2018/02/12(月) 14:40:12.23ID:daQtUbHx
3000で買った
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:41:47.53ID:/Jrcp6ZQ
この地合いだから今から入るのは高値掴みになりそうで怖いな
バイナンス上場後も底上げするよりヨコヨコか下がるリスク高い
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:49:53.60ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:44:02.00ID:M9rkIEMZ
上がれー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:13:46.90ID:Qo+jaaeA
一回落ちたけど上げ返してるね
いい感じ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:30:24.95ID:SSC0wSDW
あーKCSで回転させようと割と高値で刺しといたつもりが安売りしてしまってた
上場後は一回落ちるんだろ?
じゃないと俺のセンスのなさが光ってるわー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:31:46.74ID:MMpTu83A
3000に底固めたね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:09:38.65ID:TVamY4n7
うーん。トークンの使い道が。37000eth掴み。。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:11:54.93ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 02:38:34.18ID:orbQdgVs
延々下がるね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:45:31.16ID:6EK/y3XC
また上げてきた
2018/02/13(火) 09:36:27.93ID:m2l3OqYD
材料でも出たのかってくらい上げたね
2018/02/13(火) 10:42:25.13ID:4K8cWRp0
利確した
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:00:11.42ID:UmCdhRiT
リッチになりたい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:19:23.90ID:MDzZzzgt
>>86
いや出たし
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:19:51.35ID:MDzZzzgt
もうあれか
安価すら透明あぼんになるんだ
2018/02/13(火) 12:12:31.96ID:BLYX/4y+
材料出てたのか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:53.03ID:MDzZzzgt
上場後こんな感じだからしばらく上げそう
2018/02/13(火) 13:02:46.20ID:jAOGipFC
しょぼいけどスレ立て カキコしにきて

仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:48:57.61ID:v1v1CIm7
蓋って何のためにするんだ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:51:02.04ID:MDzZzzgt
回転のため?
2018/02/13(火) 18:57:57.47ID:UqsY9noG
上がる前に戻ってきたな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:06:23.23ID:v1v1CIm7
板が回転野郎に乗っ取られたな
2018/02/13(火) 23:30:04.59ID:s5ELouso
夜買って昼売るだけだもんなー
2018/02/14(水) 12:10:33.48ID:hJPQK//h
ダメだこりゃ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:50:33.20ID:xaxSGg+m
ゔぁー
せっかく材料来たんだからもっと景気良く上げてくれよ
2018/02/14(水) 18:58:29.40ID:bKkpNpQK
蓋は旧正月に合わせて明日から上げる為でしょ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:45:01.80ID:/VQ6FwIV
下がり続けるー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:48:44.16ID:PJ0ZJBtM
ツラミ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:07:45.21ID:ubayrpBa
QLCの方が安定してるね
2018/02/14(水) 21:08:04.90ID:TjWUlXYp
おまえらアゲてるときのバカみたいな希望的観測(笑)はどうしたもっとはしゃげよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:08:22.08ID:ubayrpBa
QLCのほうが安定してるね
2018/02/14(水) 23:11:01.62ID:XYyOVSWp
真っ赤やな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:55.51ID:IxxT+r4x
>>107
レッドパルスやからな
2018/02/15(木) 00:36:46.87ID:0bTGUsle
あぁレッドパルスってそういう……
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:15.99ID:Hp+ttO3b
下方向にレッドパルスきてるやん!
2018/02/15(木) 02:11:14.54ID:0bTGUsle
いつ見てもバイナンスの値下がり率トップにいないかこのコイン
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:05:01.86ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:36:08.20ID:Hp+ttO3b
デッドキャットバウンド
2018/02/15(木) 09:31:30.68ID:HQKOOWCH
デッドキャットバウンスすらしないやん
2018/02/15(木) 09:35:48.12ID:tzUo3rhB
下り最速!
2018/02/15(木) 10:30:08.75ID:1cGiRyg+
下げてますね買い場かな
2018/02/15(木) 11:08:18.52ID:dLbqw6rX
XRP半分売ってこちらに乗り換え
上がってくれ〜
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:14:05.09ID:OZhgtxUU
とんでもねぇ糞コインやな
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:01:50.30ID:fTvAqYl+
3000で全部売ったけど正解だったかな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:11:08.82ID:Wv/J6kgT
B-2NDでしか味わえない花びら〇転! B-2NDでしか味わえない花びら〇転!
貴男のご要望にすべてお応え致します!!!
最高級の美女勢揃い☆
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:37.78ID:gqjxLiH6
上がる気配なしだ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:54:56.29ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 19:07:04.64ID:mdMCBcnl
土日で2000切りを目指す力強い動きしてるな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:41.35ID:OZhgtxUU
損切りまーす 死ねや糞が
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:31.00ID:jbnvzyGw
バイナンスにまで上場したのに、文句言う人いるんだね。正直信じられない、、、。
これ以上更に望むの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:46:16.77ID:DJVWG469
上場後一回落ちて上げだす流れだろ
慌てるな
2018/02/15(木) 20:23:07.72ID:Fb6m6si5
はめられたわ
2018/02/15(木) 20:26:39.73ID:tzUo3rhB
これはハメコイン
2018/02/15(木) 20:44:05.28ID:Z9jRG93X
勝手にハマっただけだろマヌケ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:01:21.42ID:O1r4IYaY
塩漬けかな。指針に騙された
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:39.09ID:A80lQ568
損切り誘って安く買おうとすんのやめろや
2018/02/15(木) 21:13:21.37ID:Y7BVPoPU
金捨てたつもりで気絶しとくわ
2018/02/15(木) 23:33:10.53ID:OIkUS2KO
ひっでえチャートw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:00:10.26ID:qmgmGWYQ
俺だけは信じる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:03:16.92ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 08:23:00.74ID:kypKqu9X
ダメだろこれ。binance上場という最大のカード切ってこれ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:33:52.51ID:tLgRP+bk
中国人でも無いのに中国産プラットフォームの基軸トークン買う意味ある?
2018/02/16(金) 11:35:03.64ID:CqcubA78
え、俺中国人やで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:36:35.44ID:tLgRP+bk
>>138
旧正月休みうらやまC
2018/02/16(金) 11:47:20.69ID:oUe5Ahv1
俺こないだ中国のクオーターと知りビビる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:06:47.19ID:NHLgQrwK
>>137
それ言ったら仮想通貨なんかどれも使うことなんか無いじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:27:35.01ID:1CiGVWXT
中国人クォーターが集まるスレ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:34:26.89ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:47:54.81ID:2EmCZ5aD
>>143
一時よく行ってたわ
でも店員がダメあれはない。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:49:28.91ID:I84DY9DG
底打ったかな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:33:33.87ID:UBoE3dyx
きたか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:40:47.86ID:v16JEqxb
来たぞお前ら!

全売り解放チャンスw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:41:14.80ID:v16JEqxb
もうこんなチャンス二度とこないぞw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:43:59.12ID:AgG/T+aI
まだ足りねえ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:49:40.40ID:v16JEqxb
もう終わりw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:53:05.19ID:v16JEqxb
第2波来たぞ

決断の時
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:02:50.30ID:EVTtHPCB
ショボすぎ、もっと根性みせろよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:01.12ID:vAZW7T7A
Kucoinでは実力派なんやけどな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:06:34.97ID:AgG/T+aI
出羽三山来るぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:19:58.81ID:kwu1lh0i
こっから上昇トレンドや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:25:01.17ID:WocjiLWn
さすがに止まったかなw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:18:24.71ID:JLW++MxG
しっかりしろ!
2018/02/18(日) 00:52:10.08ID:Xlevuur8
ヘナしゃんの買い煽りで入ってみたよ!
2018/02/18(日) 11:51:50.49ID:AvFvbxtg
下げ止まらんなー
2018/02/18(日) 12:08:45.12ID:ilA/qHQ6
まさに上場ゴール
2018/02/18(日) 18:00:09.59ID:MShd816z
マジでクソ通貨じゃねぇか
2018/02/19(月) 03:27:58.40ID:x6RBT2zg
そう?
そろそろ噴きそうなチャートしてるけどね
と思って昨日2150でイン
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:29:22.08ID:X5jX36mZ
22日までは旧正月でだめだろ
それ以降は3000位には戻る
2018/02/19(月) 03:29:23.67ID:x6RBT2zg
2100まで落ちるような気もするけど、と思わせてその直前でのターンに期待
2018/02/20(火) 01:36:19.40ID:FR6KAlgc
落ちてるな〜
2018/02/20(火) 02:43:51.65ID:DYSexwoD
なんかこのまま3桁行きそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:56:23.96ID:Kf3UfQlZ
底割れしてんじゃん…はぁ〜
2018/02/20(火) 08:33:55.36ID:I/aNlUFU
はめ込みくそコイン
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:59.46ID:osHaLcHM
クーコ時代から知ってるけど取引量は真ん中くらいだったよ バイナンスでこれならちと厳しいかもねこの先。
2018/02/20(火) 09:33:01.41ID:ebvP2WnM
待っていれば一時的に上がってくるのは間違いないが、
機会損失なので、売って他に回転する
QLC買っとけば、またバイナンス上場で儲けられるか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:41:47.45ID:pTL3zRMQ
上がるとしたらいつになるのかしら?
韓国上場のタイミング?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:55:54.31ID:nQ/DiXyl
どんどん落ちる
2018/02/21(水) 01:55:25.38ID:GpZibmja
なんぞこれ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:01:15.95ID:HvbkS1C3
スキャムコイン
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:35:07.47ID:CSaqlHvT
まじかよ
2018/02/21(水) 10:49:07.32ID:DmTOTWz1
ごちそうさまでした
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:28.09ID:rMxEmOVJ
どこまで下がるの
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:29.85ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:02.75ID:BKHyB4ID
ネオが頑張ってくれないとネオの血縁も死ぬのは仕方ない
2018/02/21(水) 21:34:44.52ID:bY4topWo
まだ下がるのかよ
2018/02/21(水) 23:29:11.98ID:MuV/GQ4k
台湾クォーターのワイ、ノーポジで高みの見物
2018/02/22(木) 00:54:32.32ID:NUw7RXps
チャートがレッドパルスや
2018/02/22(木) 09:48:10.13ID:8NRt8Luc
逃げ遅れたわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:51:20.35ID:rZnntEV5
なんで上がった?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:22:13.74ID:aslunZVO
レッパルにはもうあまり期待はしてないがそのうち上がると思ってるよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:30:20.79ID:Cxf3luQL
イベント控えてるから上がりますよ
2018/02/24(土) 00:32:42.40ID:r/BNvNfp
これくるのに静かだなw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:52:29.45ID:b5P125cH
今日のRPXええやん
2800階で待ってるで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:54:27.45ID:uPemRsV2
なんであげた?
2018/02/24(土) 01:00:38.11ID:r/BNvNfp
いくらなんでも下げすぎたw
2018/02/24(土) 04:11:23.54ID:USHXpbj6
イベントって?
2018/02/24(土) 11:39:28.15ID:r/BNvNfp
キタ━(゚∀゚)━!のに静かw
2018/02/24(土) 11:44:29.16ID:G+Ouk9ro
大口きたか
2018/02/24(土) 11:46:04.79ID:r/BNvNfp
>>193
居てくれて嬉しいw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:46:31.75ID:WglictQp
きてるな
2018/02/24(土) 11:47:49.00ID:r/BNvNfp
日本人が少ないってことは良いことだw
2018/02/24(土) 12:07:44.78ID:r/BNvNfp
neoの血統だから7倍は期待したい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:09:45.95ID:aslunZVO
ホルダーだけど、この上げは偽上げだと思う
ネオが本気出してから上げるのが本上げと思ってる
2018/02/24(土) 13:06:27.53ID:ereG7ras
今から間に合いますか?
2018/02/24(土) 13:37:32.50ID:r/BNvNfp
まだ始まってもいないだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:42:40.64ID:Cxf3luQL
確かに始まってもいない。下げを戻し始めただけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:05:09.89ID:VXccvSC1
今日は何故強いのですか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:29:00.70ID:2eozjV6f
まだ自分の平均購入額までもイカない...
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:28:43.45ID:6o29u3V4
このまま3000まで戻してほしいな
2018/02/25(日) 01:05:50.95ID:SPj7OxBH
静かだなこのスレは
2018/02/25(日) 02:44:09.82ID:SPj7OxBH
取引量も増えてきてますます伸びそうだが
2018/02/25(日) 02:55:19.86ID:dcNA88SG
2300インだがなんとかなりそうでよかった。
保有しておく。
2018/02/25(日) 09:33:46.01ID:dcNA88SG
俺のポートフォリオの中でこいつだけが輝いている
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:35:25.74ID:Rp2biXkp
爆上げしまくってるのに全然レスなくて草
もうみんな逃げちゃったのかな
2018/02/25(日) 09:45:36.58ID:x5tuUmfZ
静かだな、100倍銘柄なのに
2018/02/25(日) 10:06:15.26ID:UDmA+iGH
>>210
100倍ってNEO越えるんかいw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:53:00.21ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:54:25.07ID:WeaP8PLL
RPX下がらず若干上がってきましたねバイナンスでは
2018/02/25(日) 11:55:49.58ID:b9RdBD7s
めっさ下げてる最中だがw
2018/02/25(日) 11:58:46.88ID:b9RdBD7s
買い増ししたがw
2018/02/25(日) 12:17:37.33ID:b9RdBD7s
4hのサポートラインで買えた
ボラすげーwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:20:42.78ID:Rp2biXkp
このRPXのガラってる時の買い支えのない感じ
大口の信者少なすぎてつらい
2018/02/25(日) 12:23:23.67ID:b9RdBD7s
大口はまだいない方がいいでそ
おいらは分散して買い板にばら蒔いて拾ってる
2018/02/25(日) 12:50:05.64ID:b9RdBD7s
再噴火しそうだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:24:46.43ID:OEpCwtRP
俺監視されてるから、俺が買う銘柄ガラるの法則発動
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:30:06.52ID:WeaP8PLL
出来高見たらまだまだ始まってもいない気がするが
始まる前に仮想通貨全体が終わればもちろん駄目だけどw
2018/02/25(日) 15:47:43.06ID:eaXXBqLf
あがってるといいながら年始からみたらダメなんだろ?
だまされませんよ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:14:21.05ID:1J22nPKt
年始のピークが5000satoshiぐらいだから今で半値
まあ一時期1/4ぐらいまで落ちてたから結構戻した方じゃね
2018/02/25(日) 20:33:37.30ID:cN2wDnE3
ついさっきNEOの格付けがA-に上がったけどこっちもなんか動きないかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:21:00.36ID:aNQEKBKn
CNDから移籍しました!よろしくお願いします
2018/02/25(日) 23:47:07.16ID:UDmA+iGH
>>225
CNDか・・・大変だったね
俺はしばらく持ってたけど、まだ異常に下がっていない2,300ぐらいでほかに移ったけど、その移動先でやられちゃったw
回転に失敗したりで、これにガチホしたほうが良いか迷ってる
LTCで資産の半分をガチホしてるんだけど、それ以外は回転で遊ぼうと思ったんだけど疲れてきた
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:36:33.69ID:EdhS9Ny7
>>224
ついさっきじゃなくね?
2018/02/26(月) 14:06:35.43ID:AK0ohzOW
バイナンス凄い浴びせ売りでワロタ
2018/02/26(月) 15:48:42.36ID:RfLX5PWZ
なんやねんこれw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:41:28.48ID:1ixNEZIt
ビシバシはたき落とされてるなw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:16:32.58ID:d0yF2Wu1
これがレッドパルスの地獄落としやで
希望もなんも感じさせなくなるまで突き落とすんや
2018/02/27(火) 08:39:22.57ID:a0uPAIHX
今日韓国上場
どんな動きになるのやら
浮いてる金で少し仕込んだ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:12:59.21ID:LXVkB13P
こんなに下がるなんて韓国上場はフェイクなのかな?頼むから上がってくれ〜〜〜
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:14:23.49ID:LXVkB13P
連投すまん。韓国上場って今日?明日?
2018/02/27(火) 12:17:41.03ID:a0uPAIHX
あ、すまん
上場は明日やった
2018/02/27(火) 12:44:43.09ID:a0uPAIHX
とか言ってるうちにバイナンス動き出した
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:47:14.04ID:KH9adssK
上場で上がるんか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:52:32.87ID:ZR8xquk8
Neoに勢いがあるし上げてほしいな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:55:07.42ID:Pu/pBfbU
底試してるだけやん、固まったら上がるだけ
どんだけやすく仕込めるかだけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:05:35.96ID:ZR8xquk8
月足で見ると二番底に思える
バイナンス上場韓国上場と波が来てるし、一番底を抜けなかったらがっつり上げるかも?
2018/02/27(火) 13:13:20.78ID:a0uPAIHX
NEO五人衆はみんな上げはじめたからまぁ大丈夫やろ(適当)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:27:04.59ID:LXVkB13P
いろいろ教えてくれてありがとう。
レスがたくさんついただけでも少し安心したよ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:25:33.89ID:VmN8R86H
NEO5人衆てどれ?w
2018/02/27(火) 14:33:09.22ID:a0uPAIHX
>>243
Nep5さんたち

NEO仕込んでおくよりNep5のNEOトークン仕込んでおいたほうが面白そうだと思ってる
2018/02/27(火) 17:24:42.01ID:D5TMxTQz
>>244
DBCとQLCには半値にされ痛い目遭ったよ
QLCは戻っても良いかなと思うけど、DBCはミッキー事件とか経験してるから怖すぎる
TKYも今の所大人しいけど、元気よく上に向かうのかね?
2018/02/28(水) 03:08:22.62ID:1WJXuYI7
バイナンス動きそうだね
成買いがすごい勢い
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:12:48.85ID:QmeNyREj
売りも強いなー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:20:19.79ID:9YpLmfmY
上場は何時ですかね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:31:06.38ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
2018/02/28(水) 11:00:30.88ID:Rsjite5G
あがる見込みあるんかこれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:24:50.48ID:tp9U31Go
きてるか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:31:58.88ID:ep1Ipogo
>>250
長期的なファンドは有望な方だよ
今日だけでもイベント3つと韓国上場っていうネタがあるから
今のうちに買って様子みるのも悪くないよ
朝より少し上がっちゃったけどね
2018/02/28(水) 11:43:58.66ID:EdUMDLld
日本人にあまり知られていない内が買い時
2018/02/28(水) 11:59:17.93ID:1WJXuYI7
このコインに全部ぶっこむのはあれだけど、
NEOとそのトークン系はポートフォリオに組み込んでおきたい
RPXは名前が格好良いから特に比重重めにしてるw
2018/02/28(水) 12:05:07.00ID:1WJXuYI7
バイナンス、昨日の時点と比べると取引量1.3倍ってところか
0.00021BTCで掴んでるけどあとは右肩上がりと信じたい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:08:34.47ID:HINUeILB
>>252
ありがと、握力上がったわ
2018/02/28(水) 12:21:27.64ID:GX3vJgwQ
VENからの移動で、昨日1770で入った。
よろしくです。
2018/02/28(水) 12:41:12.90ID:1WJXuYI7
昨日は短期の押し目だったね
そこで拾えたのはデカイと思う
2018/02/28(水) 12:44:08.32ID:wxjOhEh7
1800台でもそんな困らんと思うわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:56:12.51ID:xHEGj0NJ
今週頭の底を割らなかったから期待できる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:04:09.18ID:ep1Ipogo
直近のイベント予定
https://neonewstoday.com/events/red-pulse-events-on-february-28/
とは言いつつもドミナンスチャート的にビットコインチューチュータイム再開しだしたから
今日のイベントでのファンドとチャート見て適切な利確を心がけた方が良いよ
2018/02/28(水) 13:31:13.00ID:1WJXuYI7
つっても今日はミートアップでしょ
東京とルクセンブルクとあとどっか
韓国上場の方が気になるわ
2018/02/28(水) 13:35:04.86ID:1WJXuYI7
と言っている間にバイナンスの買いが勢いづいてきた
2018/02/28(水) 14:04:07.49ID:1WJXuYI7
ミートアップスケジュール
一応置いておく

2018年02月28日(水) 18:30〜@東京渋谷
2018年03月01日(木) 02:00〜@ルクセンブルク
※いずれも日本時間
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:35:33.94ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:19:09.12ID:xHEGj0NJ
2000サトシ超えてほしい
2018/02/28(水) 21:32:14.58ID:poMGQmOw
>>266
ふぁ?
2018/02/28(水) 21:33:38.57ID:poMGQmOw
あ、わりw
3日前から結構落ちてたのな
2018/02/28(水) 23:56:17.82ID:1WJXuYI7
んーダメだねw
しばらく放置
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:48:17.71ID:Eo7+YUC3
>>268
土日はキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ったのもつかの間鬼の投げ売りからのヨコヨコジワ下げ鬼投げのループですよ。下がることに関しては何も感じなくなってきました。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:49:19.26ID:Eo7+YUC3
ただ、いつ上がるのかだけが気になりマスね。
2018/03/01(木) 07:50:50.67ID:8Yk0pYvc
NEOに行ってる資金が落ち着いたらNEOトークン系に流れてくるから
1、2週間お待ちくだされ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:51:39.69ID:nsURi9r2
高値掴みなので
チャートは下がっていく一方
握力だけが上がって逝きます。
韓国上場の話はどうなったんだろう…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:59:19.63ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 12:54:32.36ID:8Yk0pYvc
今日NEOAirDropだから一旦NEO落ち着いてこっちに流れてきてくれないかな
という希望的観測を持っている
まぁ気長に待とうや
2018/03/01(木) 16:15:52.79ID:8Yk0pYvc
バイナンス、いい感じの買いが入ってきたねー
底叩いた感じかな
2018/03/01(木) 16:57:07.59ID:8Yk0pYvc
お前らきたぞ
底で仕込んどいたやつおめ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:14:02.67ID:YAmpBhJv
ちょい上げすぎやろ
2018/03/01(木) 19:26:02.45ID:Yaxu9bRV
昨日に戻しただけじゃ?
板が薄いからちょっと強い買いが入るとすぐ上がる
2018/03/01(木) 20:50:35.70ID:eimd3vwN
買いがでかいな
2018/03/02(金) 02:26:37.18ID:uU14/Nq1
そろそろ仕込み時かなぁ
2018/03/02(金) 12:31:41.53ID:uU14/Nq1
ひどい下げ方や
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:26:58.94ID:0NQkvBQ7
1750くらいで底かと思ったけど甘かったな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:45:46.22ID:lw16yLI6
RPXって底柔らかすぎない?
2018/03/02(金) 15:11:30.57ID:/XXOTRxn
見せ板すらないからなw
2018/03/02(金) 17:36:13.02ID:7M3SsZ6i
一時的とはいえまた1600割るとは思わなかったわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:00:40.62ID:q5SLdwbE
前回の底がサポートだね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:05:43.20ID:lw16yLI6
Binance上場しても上場前の底と全然変わらないって・・・てかこのままだと割れそうだし
さすがにちょっと・・・
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:10:20.24ID:eSl9gexP
このまま終わるんか?
いいニュースないのんか?
ああああああああああああああ
2018/03/03(土) 16:04:49.15ID:jRYnM4y9
ゴミコインってバイナンス上場したら終わりみたいな風潮あるよな
2018/03/03(土) 16:44:34.70ID:QDPGf+mT
レッドパルス犯す
2018/03/03(土) 19:48:34.49ID:RgJz/jm3
流動性が増えるということは叩き売られやすいし上がるときの爆発力もすごい
2018/03/03(土) 20:26:13.99ID:nGsVTPWf
出来高少なすぎて泣けますわ
上でも下でも動きがないときつい
2018/03/03(土) 21:41:01.89ID:iIeD9kRR
だいぶ下げてきたから1neoぶんだけ買ってみた
2018/03/03(土) 22:36:29.90ID:nGsVTPWf
ちょっと動きありだね
2018/03/04(日) 22:11:15.31ID:gCZVR4Lv
1500が底との期待で買い増し
1NEO削って追加した
HP見ても何をして稼ぎたい通貨なのか分かりにくいけど……
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:20:48.41ID:7Dm3JQjv
>>296
来週もっと下がるよ
2018/03/05(月) 03:06:12.49ID:kR0kqVK8
バイナンス反応あり
微上げ
2018/03/05(月) 12:53:44.98ID:p65vUD/Q
>>297
ちょろっと上げたから売ってしまった
やっぱ微妙だわ
2018/03/05(月) 18:59:48.52ID:T2+nX8jX
騰がりそうなんだけどなぁ
2018/03/06(火) 01:30:09.98ID:UfErNRta
もうだめやな
2018/03/06(火) 01:42:02.03ID:HAN9mOvz
底値がまだ読めないから仕込めない
上がるのは間違いないんだけどどこで仕込むか悩む
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:26:41.27ID:hHVyULJN
スーパーリッチに、俺はなる!
2018/03/06(火) 10:01:43.10ID:250CLqS6
真っ赤や
2018/03/06(火) 10:46:24.76ID:UfErNRta
NEOパパがアカンし、逃げ遅れてしまったな
2018/03/06(火) 11:53:49.12ID:+iMxobdM
まぁアルトはみんな下がってるんだけどなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:11:17.87ID:HfUtEEyf
ビットコママがカツアゲしてくるしネオパパは不甲斐なしだしどうしようもない
2018/03/06(火) 22:51:37.58ID:tdoZ/sCV
RPXゥゥゥゥゥ
2018/03/06(火) 23:01:07.12ID:HAN9mOvz
バイナンスだともうそろそろ上場来下値叩く
そのタイミングで何かしら動きそう
地合いが悪いからあんまり期待できないけど
2018/03/07(水) 02:10:27.29ID:lwaDaSts
下値更新中
流石に当分はオワタ状態やね
2018/03/07(水) 09:20:23.49ID:Hkj+LbhB
NEOに戻したけどNEOも調子良くないな
2018/03/07(水) 12:15:47.40ID:u7YnNeN2
もう気絶するか
2018/03/07(水) 12:22:19.92ID:I2YGHbpj
もうレッドバルスに改名や
2018/03/07(水) 12:26:17.60ID:Hkj+LbhB
仮想通貨でやる必要性がないビジネスのような気がして手放してしまった
2018/03/07(水) 13:35:44.96ID:lwaDaSts
遊び半分で買い増し
底だと思うけど今の地合いだと明日以降どうなるかわからんw
2018/03/07(水) 13:38:01.44ID:qh+k5IWI
オワパルス
2018/03/07(水) 13:39:50.54ID:lwaDaSts
レオパルドン思い出した
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:42:15.77ID:mepPYdWW
BINANCEにて16時くらいに異常な下ヒゲがあったけどなんだ?
2018/03/07(水) 18:46:06.02ID:lwaDaSts
なんだろね
遊びで指してた値段に指さってビビった
2018/03/07(水) 19:34:07.35ID:YWjq71SW
あるある
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:16:46.68ID:hkXVwt8f
バイナンスハッキングってマジですか…?
2018/03/08(木) 02:04:09.76ID:NKtRGuHY
これだけ報告あるからマジやね
それで資金逃がそうとしてどのコインもだだ下がりとか異常な売りがあるわけか
RPXだけじゃなくて他の通貨も置いておかないほうがいいかも
2018/03/08(木) 02:14:06.73ID:NKtRGuHY
zaifのときと全く同じ手口だね
APIキー登録者が被害にあってる
zaifのときはしれっと流れたけどバイナンスとなると震度が違うわ
2018/03/08(木) 02:35:41.59ID:NKtRGuHY
Twitterから転載

BinanceのAPIキー削除手順

1. メニューから「Account」を選択
2. 左下の「API Settings」ボタンを押す
3. 画面遷移後、「To get started with the API, create a new key.」という文が表示されていれば、APIキーは「作られていない」状態
4. APIキーがある方は「Delete」からすべてAPIキーを削除する

今回のハッキング対象がAPI利用者だから、APIキーがなければ問題ない
大半の人は対象外だと思うけど、念のため上記手順で確認しておいたほうがいい
2018/03/08(木) 12:49:19.10ID:h2/9Nwb4
APIハッキングBOT売りか
昨日すごかったもんな
2018/03/08(木) 14:16:30.08ID:4fK3A69v
既に対処済みで被害アカウントはロールバックされてる
さすが動きが早い
今回のはハッキングというよりフィッシングらしいけどな
2018/03/09(金) 01:25:31.28ID:LQGNQX2s
フィッシングとか関係なしにこれヤバいってことじゃねーかよ
2018/03/09(金) 02:02:43.79ID:rJkuRuFo
1000きりそう
2018/03/11(日) 18:19:52.77ID:XXVhLxWC
絶好の仕込み時なようにも見えるし、まだ待ってるほうが良いようにも見える
2018/03/12(月) 07:50:55.95ID:3YoXc0iR
なんか噴いてるけど、材料あったっけ?
それとも単なる仕手上げ?
2018/03/12(月) 16:16:17.94ID:hDW5xNIr
売りたい人が売り尽くしただけでしょ
下げすぎw
2018/03/13(火) 05:12:10.34ID:QPVOtI9w
出来高増えたのは嬉しいね
上にも下にも動かないのが一番きついし
2018/03/16(金) 20:19:14.56ID:xOQC8YgS
バイナンスとんでもない成買い入ってワロタw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:30:46.70ID:YbKn0P6N
上げ
2018/03/21(水) 09:19:51.94ID:XrcuBcmJ
今日から参入してみました
宜しくお願いしますです
2018/03/21(水) 19:14:12.25ID:HfnwTBu0
じわり上げしてるから俺も久しぶりに1030でinした
昔2000前後のレンジときに痛めつけられたから、プラスになって挽回させて欲しい
2018/03/21(水) 20:54:39.98ID:nOkTW6OT
>>336
俺はいまだに2200で気絶して持ってるわw
2018/03/22(木) 00:33:31.24ID:a7Z1IXPu
なんか元気になってるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 14:20:45.01ID:DdeZ5K8r
アルトガチホの馬鹿さ加減を我が身をもって実感した。アルトのシーズンオフは損切りしてBTCに戻すかフィアットに変えるのが正解。
長期保有の有望銘柄も買った値段より3ヶ月かけて75%OFFとかになるから、多少損失でても早めに切り上げて下がりきったと思ってから、慎重にaverage inすべき。

また来年も同じような流れになるかどうかは分からんからこの教訓が活きるかどうかは分からん。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:18:45.37ID:vMljTesF
【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】

アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=1&u=1

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。

これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1

尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。

■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)

【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】

テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:44:44.96ID:1ldEevbe
いい感じ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 04:24:35.08ID:A4NNWaB+
やな感じ
2018/03/29(木) 00:34:12.97ID:HM4mtdbz
なんかすげー買い入ってるな
2018/03/29(木) 14:00:24.61ID:uP47PQWz
何も悪材料無いのに下がりすぎだよ…
2018/03/31(土) 05:58:14.99ID:10LbEIoN
また 下がったなw
まぁ、底は上がって来てそうなんで
長い目でみますわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 04:46:14.94ID:XennWoND
中国仮想通貨の規制緩和する方向
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 06:50:57.51ID:mqRC8vy/
【 最新ICO情報 】
要チェック‼↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://next-pub.com/056/896576
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 03:01:13.25ID:ew5yVWRT
兄弟のontがあれだけ吹いたんだから、こっちもそろそろどうかね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:40:24.94ID:2H5fJuQ4
あげてるやん
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:46:55.60ID:vzKCgREg
中国、仮想通過のこれから面白そう
2018/04/05(木) 15:51:16.66ID:ifBXCFZ3
下がってるやんけ
2018/04/07(土) 08:02:36.34ID:Dv3HPZzH
なんでこんなに下がってる?
材料出ないからかい?
2018/04/07(土) 12:38:37.44ID:q6KFWwa5
将来性ないから下げてる
サイト少し触ればなんで買われないのか理解できるぞ
2018/04/07(土) 20:16:16.08ID:Dv3HPZzH
>>353
そうなんや…
結構プロダクト期待してたんけどなー
も 1回ちょい吹いたら売るかな…
2018/04/08(日) 12:25:12.30ID:AgBTqRkm
吹いたんで
ひとまず売っといた
暫くサヨナラや またそのウチくるで
2018/04/14(土) 12:25:45.39ID:u0J0tXMW
何気に目立たずにジワジワきてるんだよなw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:59:53.46ID:A8He0iQc
2400で買ってんだけどもう売るか
2018/04/14(土) 21:04:06.13ID:Af7+aqOq
あー
買い時のがしたわー
たまに含んだよなー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 00:56:30.63ID:t4w1aXA0
RPXトリプルトップ作る? 1000近くで拾って1200で売りたい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:42:26.60ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/22(日) 05:27:55.84ID:IbnMTcnw
動きあるのに書き込み少ないね
2018/04/22(日) 12:58:29.01ID:gLANjxqr
なかなか強いね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:53:36.27ID:usB1kVKf
NEO系?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:58:54.55ID:ZnCoebnk
>>363
neoベースだよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:06:22.12ID:ZuU+E0Qu
なんか来てない?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:22:09.01ID:ZuU+E0Qu
やっぱり上がってるけど
何かニュース有った?
2018/04/29(日) 22:28:42.64ID:w0BWpmlr
よくわからんけど
怖くて利確しちゃった
2018/04/29(日) 22:30:13.94ID:Q3X5Jo2t
くそあがってんな!!!
なにか材料漏れたか?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:42:37.26ID:wXm/TuQW
漏れたならあとあとニュースになってまたあがるやん
2018/04/29(日) 22:45:04.19ID:lKjDeSnM
3月始めの頃にまでようやく戻ってきたぜ
ナンピンしときゃよかったなぁ…
2018/05/06(日) 02:45:09.44ID:UH3WmiPQ
そろそろきそうではあるが
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 07:14:08.12ID:qvC9+IB+
上がってんなあ
2018/05/08(火) 16:12:13.40ID:jE/TMS/F
1200の下髭笑う
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:50:46.56ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/09(水) 02:47:17.11ID:tNaX1JnW
なんかエアドロあるらしいね
2018/05/09(水) 18:08:18.71ID:HkU5T0le
何か下がってるねー
他スレと違ってrpxスレは書き込み
少ないから情報が入ってこないんだよなー
みんなは公式とかで情報入れてるの?
2018/05/10(木) 21:32:18.82ID:1O55Y5P4
ETH建て 0.00002190 
の下髭何だこれw

買えた奴 すげー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:07:31.42ID:8OnIQlyn
がんばれ
2018/05/11(金) 17:09:32.39ID:AAQjXHNT
お買い得きたー!
2018/05/15(火) 18:32:48.99ID:TcD5WMO1
800以上保有してるやつエアドロ申請したかい?
2018/05/16(水) 22:06:34.06ID:lZEKzf4g
エアドロ貰いたいんだけど、ポップアップが出ないのはもう終わったからかな?
2018/05/16(水) 22:13:05.23ID:lZEKzf4g
自己解決。数時間で終わったのね。
2018/05/17(木) 00:29:35.03ID:J+AzoM6f
1300satoshiでいいから回復する日はきませんかねー
2018/05/17(木) 02:08:40.41ID:cneyAIcs
待ってりゃくるでしょ
下でしこしこ買い増ししてるわ
2018/05/20(日) 15:35:51.30ID:k53n8CRt
無限ナンピン通貨
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 15:03:03.88ID:blyhB+/H
ヤバ
2018/05/24(木) 16:21:35.06ID:o6IgZKu9
最安値?
2018/05/24(木) 17:11:35.69ID:bVmQ61E6
3月に800割れした時以来の水準
2018/05/24(木) 23:38:02.11ID:oWPVwydi
急に跳ねたな
2018/05/24(木) 23:40:00.61ID:eqFoisrE
1500ぐらい急にいかないかな
800台でだいぶ出来高あがってたよね
2018/05/24(木) 23:40:04.46ID:oWPVwydi
ビットコがまた下げそうだからあんま意味ないかなぁ
2018/05/25(金) 16:37:59.99ID:SZJO4grH
そのとおりだった
2018/05/26(土) 08:21:54.60ID:4jtblGnh
綺麗に戻したね
2018/05/28(月) 11:01:09.12ID:cQcjbz0Y
780辺りが下限と踏んで留まってるけどいまのところ上がり目は全然ないね
2018/05/28(月) 11:28:34.10ID:HqRvL0Ln
仕手以外に上がる目があるのかな
2018/05/28(月) 17:02:17.04ID:DFhhr7NF
大佐に嵌め込まれたわ
2018/05/28(月) 18:48:56.51ID:cQcjbz0Y
あ、サポート割れしてる
2018/05/29(火) 00:32:34.68ID:o+OfU5Y6
売り時あったろ
2018/06/11(月) 15:07:08.39ID:WjcJJnTk
久々に来て見たが、だいぶ落ちてんね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 03:20:03.37ID:ZnvBwIsY
底っぽいけど出来高無さすぎだね、板薄いから行くとき一気にいくのかもだけど
2018/07/22(日) 09:29:53.56ID:TfE7ocvw
フェニックス空気?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 05:34:26.98ID:vsWsNTbl
【朗報】RPX(レッドパルス)、PHX(フェニックス)にスワップする模様!ww

スワップするてどういうこと?
2018/07/27(金) 13:33:03.06ID:oibz6ICt
たしか奥さんを交換してセックルのがスワッピング
2018/08/07(火) 15:57:00.25ID:O4dUNUKH
俺が買った通貨は下がる 悪いけど下げさせてもらったわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 02:45:07.83ID:K0stwi8X
爆下げしたみたいで何より
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 05:13:01.02ID:/+5gv0wn
neonウォレットに入れといたら勝手にフェニックスに進化するん?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:13:37.68ID:3YNbnIIZ
俺もそれ聞こうとしたわ
どうせゴミだけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:53:00.39ID:setYCh6I
バイナンス放置組だけどPhoenixエアドロされたよー
ウォレット放置も勝手にエアドロされるって

https://medium.com/red-pulse-japan/token-swap-phx-jp-3f9ce73f731c
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:10:12.48ID:3YNbnIIZ
>>408
ありがとう
春が来たら売るわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 05:21:44.18ID:fSMqACtw
neonウォレット立ち上げたらトークン名がRPXのままだし
たまに消えたり復活したりしてるけどなんだこれ
新たにPHXでトークン登録しないといけないのかな?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:03:59.68ID:RM5ZwEic
トークン登録したらPHX表示されたわ
でもRPXも同じ残高のまま残ってる
なくならないの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:35:15.40ID:8pws+gM4
NEONウォレットに1000RPX入れてたらいつのまにか1000PHXが表示されてる。1000RPXはそのまま残ってる。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 02:42:04.95ID:lt+hzYPl
ウォレットにRPXとして形だけは残るらしい
無価値・送金不可とのこと
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 05:21:57.36ID:AnU2WbpL
俺のスーパーリッチまだかよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 18:03:42.32ID:z1PmUze1
スターキングやってる人はどれくらいいるのでしょうか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 14:36:23.05ID:uDHYVN9F
>>415
ステーキングやる人が増えてきているのか
価格が少しづつ上がってきたからか
日々貰える量が減ってきた
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 19:23:26.31ID:24D9Vdr3
>>416
スターキングやってみないと分からない事もあると思い、始める事にしました。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:50:26.43ID:67J/UfWQ
なんで上がったの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 08:54:51.95ID:1s6+2XP8
ステーキングはfire upしたらPHXに戻す前にfire downするだけで良いのでしょうか?fire upは完了したのですが他にやることあるのかな。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 19:53:57.43ID:1s6+2XP8
ステーキング報酬が少し入ったのでその分だけfire downしてみました。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 22:36:01.15ID:ukl42nK7
ステーキングを始めてから毎日少しずつ増えているのを眺めて楽しんでます。
ただ、2FAの設定があっても、パスワードだけでログインなのはなんだか不安。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 01:28:20.32ID:EGqIm1Sh
>>416
確かに減ってきてる。
だからなのか追加で購入する人が増えて値上がりしてる?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 06:54:42.73ID:CacctR7I
たのむぜべいべー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 23:09:11.08ID:wyem63Dt
もういい加減上げ下げで一喜一憂するのはやめて、
裁定取引で確実にビット増やしたほうが賢明

https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 16:38:46.01ID:zN1RYvfO
ステーキングのアドレスに入れてた人が売ってるお陰で日々のリワード枚数が増えたきた。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:41:09.58ID:A9qavazl
まだスレが有ったんかw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:51:08.47ID:43qAt1sL
RPX→PHX→PHBとスワップしてきたわけだけど、
PHBはFirst Binance chain tokenってことで
価格を上げてチェーンの強さを大々的に示すインセンティブが
Binanceにあるよね。
時価総額的にもRPXの時の6000sat程度を超えるATHも狙えるんじゃないかな。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:12:24.68ID:nMMOGSc0
Neo walletにphx入れっぱなしなんだがphbにスワップするにはどうしたらいいの?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 20:14:02.89ID:nMMOGSc0
事故解決しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況