探検


資産500万円台から億り人を目指すスレアドバイス、オススメノ通貨、役立つ情報大募集

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/28(日) 21:35:17.00ID:84gAjKcn
頼む
2018/01/28(日) 21:36:11.99ID:l9SICerF
もう旬は過ぎたあきらめろ
2018/01/28(日) 21:39:23.74ID:hr7UI9zG
ccでネムを全額買うといいよ
一回破られた壁は強いしccは安心できるからな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:59:16.31ID:qgwOcc2Y
100倍あがるコイン買えばいいw
2018/01/28(日) 22:05:14.09ID:84gAjKcn
高値づかみになってもパニックになって底で狼狽売りしてしまわないように気をつけなくては
2018/01/28(日) 22:08:31.61ID:84gAjKcn
わかったよ、これからはイーサとずっともになる
2018/01/28(日) 22:13:23.36ID:Mh1meLiI
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BJnJ5j
2018/01/28(日) 22:17:24.92ID:84gAjKcn
イーサ上がり過ぎなのか
まだまだ上がっていくのかわかんねぇ
2018/01/28(日) 22:17:46.96ID:84gAjKcn
何でこうもいっつも入るのが遅いんだろうか
2018/01/28(日) 22:21:47.23ID:84gAjKcn
幸福で売らなきゃいけないのにアホすぎだわマジで・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/01/28(日) 22:22:11.02ID:84gAjKcn
高値掴みだから幸福ですらないんだけどな
2018/01/28(日) 22:23:07.11ID:84gAjKcn
損しすぎて鬱
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:23:08.96ID:qgwOcc2Y
イーサもう100倍いけないだろ
2018/01/28(日) 22:25:45.93ID:sLelB3pz
少し下がっただけやろ(笑)
我慢して1ヶ月ぐらい握っとけよ
2018/01/28(日) 22:28:24.74ID:/2YyeGqj
仮想通貨全ての上昇が止まると思ってる人もいるけど、それは多分違う。
これからは勝ち負けがハッキリ別れていくだけ。

普及率が上がって「勝ち」が確定した通貨にだけ、資金が極端に集中するようになる。
ビットコと上位アルトに分散して10年も経てば、どれかは100倍になってるだろう。
今より普及していくのだけは間違いないんだから。

ネム財団みたいに「助けるつもりないから」なんて大ポカやらかした上位通貨だけ除外してればいい。
もちろん、頻繁に売買繰り返す人間は、上位通貨が100倍になろうと何の恩恵も受けられない。
2018/01/28(日) 22:38:09.39ID:84gAjKcn
イナゴしたら必ず売ることだな
後続のイナゴに売りつければ助かる
いつまでも上がり続けると思うのが一番よくない
2018/01/28(日) 22:40:22.13ID:jWrGTpyh
どうして「イナゴしない」という発想にならないのかが不思議だ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:49:34.90ID:DM+ZrzY+
モナとXPとサイダーに150・150・200づつぶっこむ!
2018/01/28(日) 22:49:42.29ID:84gAjKcn
イーサイナゴがどれだけ続いていくのかわからないから
おはぎゃーにならないか怖いな
2018/01/28(日) 22:50:50.66ID:84gAjKcn
>>18
モナって上がる要素あるの?
2018/01/28(日) 22:53:54.46ID:84gAjKcn
イーサ売ってネム買っておくのが正解になったりしてな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:56:58.22ID:DM+ZrzY+
>>20
素直にごめん!ジョークだよ!
その3銘柄だけは絶対買ってはいけないよ!

あとはこんな嘘つきしかいない5chで聞かないことだ
自分で調べて納得したものに投資をするんだ
健闘を祈ります
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:59:02.16ID:KO+4t3+9
今ならモナ空売りするだけですごい儲かるんじゃない
100モナ程度売って上がったら追撃売りしつつ下がるのを祈れ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:35:41.12ID:TQquUlIq
イーサリアムクラシックだろうな安く手に入れて上がり幅高いのは。
2018/01/28(日) 23:55:03.77ID:84gAjKcn
イーサ危険かこれ?
まだ上がる、自分はババじゃないと思ってババだったことが何度あることか
2018/01/29(月) 00:04:24.78ID:6+BMREX8
>>25
少し落ち着けよ、お前犬より我慢できへんな
2018/01/29(月) 00:07:48.22ID:myEMd9l3
イナゴしていいことない、今はネムの方が欲しくなってきた
BF上場したら爆上げ間違い無しなんだから
2018/01/29(月) 00:09:17.11ID:myEMd9l3
まだ上がるかもと思って上がりまくったのを買って損
ほんと馬鹿すぎだわ
2018/01/29(月) 00:11:20.77ID:myEMd9l3
やっぱり乗り換えると損するだけ
特に下がってる時に売って上がってる奴を買うのは危険
2018/01/29(月) 00:11:57.49ID:myEMd9l3
やってもいいのは上がってるのを売って安い奴を買うこと
その逆は絶対しちゃ駄目だ
2018/01/29(月) 00:12:17.71ID:myEMd9l3
イーサを買って後悔しかない
2018/01/29(月) 00:12:47.44ID:myEMd9l3
ターンは順番に回ってくる
2018/01/29(月) 00:13:31.70ID:myEMd9l3
あああああああああああああああああ
間違えたああああああああああああああ
2018/01/29(月) 00:14:29.08ID:myEMd9l3
明らかにヨコヨコ調整に入ってるイーサを持つ意味www
馬鹿かよ俺
さっさと売っておけばまだネム安く買えたのに
2018/01/29(月) 00:15:39.01ID:myEMd9l3
後悔しかない
お金がほしいのに失敗ばかり
2018/01/29(月) 00:16:33.56ID:myEMd9l3
ネムのままでよかったのにイーサ買って資産減らしてもう嫌だ
早くイーサ誰か買って
2018/01/29(月) 00:17:45.45ID:myEMd9l3
イーサ損切りする死にたい
2018/01/29(月) 00:25:50.98ID:nmIKTJGP
とりあえず落ち着いて
2018/01/29(月) 00:26:24.03ID:myEMd9l3
ネムの枚数2000枚は減ったと思う
20万か・・・・・・・・・・・・・・
2018/01/29(月) 00:45:56.05ID:TxtnvAyK
馬鹿ほど損切りって言葉乱用するよな
2018/01/29(月) 01:06:30.35ID:myEMd9l3
一番買うべきはネムでもイーサでもなくコムサだったわ
どんどん上がっていく
2018/01/29(月) 01:08:20.09ID:myEMd9l3
今月案件期待があるんだから当然上がるわな
2018/01/29(月) 01:08:51.89ID:myEMd9l3
ネムはギャンブルだな
BF上場来なかったらオワコンになる
2018/01/29(月) 01:23:26.38ID:crfbG4/p
どの通貨も数日前にお前がゴミゴミ言ってたやつだぞ
2018/01/29(月) 02:06:56.47ID:myEMd9l3
BF上場ネムでありますように
ネムが下がってイーサ上がったりしてませんように
ネムBF上場で爆上げしますように
2018/01/29(月) 02:12:10.56ID:OLQ44SNV
俺もタラレバ言うと
去年0.6円で300万枚買っておけばああああってなる訳。
なぜそうしてないのかを考えないと億は絶対に無理よ。

今は短い足だけを見てジャンピングキャッチしてるだけでしょ。
そしてたまたま値が伸びたら利益で伸びなかったら損益。
投機でやってる人でもその通貨の将来性は見るからな。
こういうのするのは初めてなんだろうけど
君のは投資どころか投機ですらないよ。
2018/01/29(月) 03:24:05.18ID:fOqG+knK
損益www
2018/01/29(月) 03:33:15.90ID:s+f9qnlF
あ(笑)
2018/01/29(月) 04:26:25.97ID:yueLjyXf
どの通貨ってよりフルレバでしょ
2018/01/29(月) 04:42:55.74ID:nQhaKaR7
インサイダーつうか、開発とかコミュに最初からいて見通しついてなきゃ、
草コインに何百万も突っ込めねえだろ
突っ込める奴は天才
2018/01/29(月) 05:17:49.59ID:MxcJTx4e
コインチェックの件で暴落したときにネム買い漁って寝てるだけで爆益だったのに
2018/01/29(月) 05:36:15.39ID:yueLjyXf
ストーカーするしか無いのでは?
2018/01/29(月) 08:39:25.29ID:26hi0s9n
コインチェック暴落時にxem83jpyで損切ったワイよりまし
2018/01/29(月) 09:13:09.83ID:5Agtz4BL
おい、お前ら真剣にアドバイスしてるけど、こいつになに言っても無理よ

二言目にはタラレバ言って、人のアドバイスは完全無視
小さな上げ下げに一喜一憂して狼狽からの絶叫がパターン

ここはこいつのそれを見て楽しむスレだから
2018/01/29(月) 11:12:51.69ID:Ij0zAW+r
待って何で俺が目を覚ましたタイミングでこんなに急落してるの??????
2018/01/29(月) 11:29:41.39ID:Ij0zAW+r
気絶買い物してくるからお願いだからネム上がって下さい
2018/01/29(月) 11:32:03.96ID:Ij0zAW+r
ネムなんか買うんじゃなかった
コムサ退避でよかった
2018/01/29(月) 12:20:55.26ID:Ij0zAW+r
駄目だ・・・・・・・・・・ここまでネムが下がるともう死にそう
2018/01/29(月) 12:35:40.10ID:9N5i6/Kj
なんで君はアドバイスを聞かないんだ?
どのコインとか直接的な事じゃなくて。
高校生くらいか?それともバイトとか?
あまりにも思考や行動が幼すぎるんだが。
2018/01/29(月) 13:33:15.54ID:Ij0zAW+r
リップルが上がるという情報を聞いたのにバイナンスに資金がなくて買えない
2018/01/29(月) 13:34:07.26ID:Ij0zAW+r
バイナンスでイーサ買って放置してたのにZaifに戻さずそのままにしとけばよかった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:37:30.28ID:6HLw0+em
straks
100倍あるぞ
2018/01/29(月) 15:56:01.87ID:Ij0zAW+r
BFネムもう諦めた
2018/01/29(月) 16:30:35.26ID:MxcJTx4e
仮想通貨で負け続ける人のテンプレみたい
もっと早くBTC知っていればとか言っていたが君はBTCが数十円数百円の時代に知っていても間違いなく買ってないぞ
2018/01/29(月) 16:38:21.24ID:YC141MtU
でも17万円スタートなんでしょ?
2018/01/29(月) 16:38:25.46ID:Ij0zAW+r
イーサ駄目だ、どんどん下がり続ける
もう天井ついてこれ以上上がらないのか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:54:00.60ID:oIb2/14I
だからって決済すんなよ?
含み損あるなら含み益になるまで黙ってろ
2018/01/29(月) 16:59:44.30ID:MxcJTx4e
なんで分足でしかチャートみれないの?
2018/01/29(月) 17:01:05.95ID:Ij0zAW+r
資産が減り続けてもう耐えられない
仮想通貨のやばさがよくわかった
2018/01/29(月) 17:06:55.28ID:2h0BgjSa
時期が悪い
2018/01/29(月) 17:10:09.51ID:MxcJTx4e
24時間365日上がり続けるチャートなんてねえんだよ
2018/01/29(月) 17:19:57.69ID:Ij0zAW+r
俺がネム捨てたから多分ネムBF上場来るよ
2018/01/29(月) 17:33:37.73ID:Ij0zAW+r
何かの間違いで500万くらいチップ送られてこないかな
2018/01/29(月) 17:54:34.09ID:Ij0zAW+r
下がってみて初めて危うさに気づく
2018/01/29(月) 17:56:24.42ID:kXLFKx4H
5分足1分足どころかティッカー見てそう。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:45:23.80ID:r21UgFxR
今の状況で億り人になるにはレバレッジかけてロングかショートを繰り返す位しかワンチャンないだろ
それ以外だと草コインか有望なICOに一点集中で賭け程度だから現物で億なんて夢のまた夢
2018/01/29(月) 18:50:51.61ID:V5zXY8Qy
イーサみたいな長期でみなきゃいけない銘柄を数時間でもうだめだとか仮想通貨向いてないよ
2018/01/29(月) 19:00:37.54ID:Ij0zAW+r
これ以上上がるかどうかもわからないヨコヨコ調整してるイーサ持ってるよりBTCを回転させた方が儲かりそうな気がしてきた
こっちはマイナス手数料があるしな
2018/01/29(月) 19:02:02.94ID:Ij0zAW+r
でもやっぱイーサ持っとくわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:59:48.48ID:P03+q20l
ここでマジレスしてるやつ諦めたほうがいい
ここは>>1の落書き帳だから基本他人の意見は無視
2018/01/29(月) 20:44:08.02ID:Ij0zAW+r
チャート見てなかったらすげー下がってる
2018/01/29(月) 20:48:15.66ID:Ij0zAW+r
13万で逃げておけばよかった
2018/01/29(月) 22:57:46.50ID:Ij0zAW+r
イーサ少し減らしてペペキャッシュ買った
近々高騰する可能性があるらしい
2018/01/29(月) 23:10:47.03ID:Ij0zAW+r
2月仮想通貨全体が高騰したら資産の一部出金する
2018/01/29(月) 23:11:49.62ID:Ij0zAW+r
大金持ちになりたかった
2018/01/29(月) 23:20:13.45ID:Ij0zAW+r
明日から仮想通貨第二章幕開けだなきっと
2018/01/29(月) 23:31:25.56ID:Ij0zAW+r
イーサ、リップル、BTCは生き残るだろう
他の通貨はどうなるか知らん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:34:03.71ID:S6M4kkN0
>>1
IXT
CAPP

この2つはプロダクト開発能力があって大企業と提携してて市場規模が大きい
しかも時価総額は安い
まともな取引所に上場するのがいつになるかわからんけど、下がりにくく火がついたら暴騰するトークン
2018/01/30(火) 00:18:01.82ID:Z44GeSiE
資産の半数以上コムサにしてるけど明日案件来なかったら失望売りで下がりそう
2018/01/30(火) 00:23:29.46ID:Z44GeSiE
ヨコヨコになると機関投資家が資金力にものをいわせてすぐ空売りを仕掛けてくる
もう仮想通貨は先物上場した視点でお終いなのか?
2018/01/30(火) 00:23:51.43ID:Z44GeSiE
視点じゃなくて時点な
2018/01/30(火) 00:26:13.95ID:Z44GeSiE
先んじて空売り空売りやってたら初心者が多い仮想通貨では狼狽してくれるから楽に稼げるんだろうな
2018/01/30(火) 00:36:05.71ID:uVVecS58
そうそう、誰かみたいにすぐに手放してくれるからな。
短期イナゴハメハメでメシウマだろうな。
2018/01/30(火) 01:01:00.43ID:Z44GeSiE
ネム5000円は絶対に来ない
2018/01/30(火) 10:12:57.34ID:vDj5ZTuk
全体下げ起きたらコムサ主軸にした方がいいな
2018/01/30(火) 10:30:17.41ID:vDj5ZTuk
イーサ買わなければよかった・・・・・・・・・・・・・・・
2018/01/30(火) 11:52:20.06ID:vDj5ZTuk
駄目だ・・・・・・・
ペペに全然期待を持てない・・・・・・
むしろ恐怖しかない・・・・・
2018/01/30(火) 12:10:41.90ID:vDj5ZTuk
痛い苦しいきつい辛い
2018/01/30(火) 12:13:36.04ID:zldRMyPd
はやく診療内科池
2018/01/30(火) 12:32:59.15ID:vDj5ZTuk
もうイーサ13万まで戻る希望が持てない
2018/01/30(火) 12:35:06.19ID:vDj5ZTuk
仮想通貨なんてとっととやめるべきだったんだ
2018/01/30(火) 12:35:18.32ID:vDj5ZTuk
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/30(火) 12:51:42.31ID:vDj5ZTuk
間違えてばかり
失敗してばかり
イーサが爆上げしたからまだ上がるに違いない→天井
これだよ
期待をもって良い訳がない
2018/01/30(火) 12:56:02.45ID:zldRMyPd
何もしなきゃいいじゃん

はやくデバイスすてろ
2018/01/30(火) 13:10:31.07ID:S7C3KMoR
いいなあ、ニートはギャンブルしてあそんでるだけで
2018/01/30(火) 13:19:04.19ID:zldRMyPd
なれねぇくせに
組織に属さないのがどんなに不安か
どっちもギャンブルだぞ
2018/01/30(火) 13:23:35.38ID:vDj5ZTuk
今の相場は信じる者が損をする
まだ上がるだろうと期待してはいけない
2018/01/30(火) 13:30:45.79ID:UowutHVR
じゃあポジもつなよばかw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:30:44.99ID:yw7ZLr1r
お前が持ってるeth全部バンクレアに突っ込め
2018/01/30(火) 15:35:00.61ID:vDj5ZTuk
コムサ買いすぎた
イーサ上がってるのに爆横やんけ
2018/01/30(火) 15:35:59.49ID:vDj5ZTuk
案件はよ
2018/01/30(火) 17:35:21.50ID:vDj5ZTuk
欲深いから損する
きっぱり捨てる覚悟が必要だ
2018/01/30(火) 17:39:57.23ID:BgEZwKXE
まあ、まずは税金分だけは抜いとけよ。
2018/01/30(火) 17:43:12.25ID:vDj5ZTuk
イーサ13万になったらイーサ全部売って出金する
2018/01/30(火) 17:49:03.34ID:vDj5ZTuk
2月から仮想通貨上がると思う?
本当に上がるんならもっと様子見たい気もするんだけど
2018/01/30(火) 17:51:14.13ID:vDj5ZTuk
税金いつ払わないといけないのかもわからない
2018/01/30(火) 17:54:21.31ID:vDj5ZTuk
このスレで最後にする
2018/01/30(火) 18:02:54.03ID:xjt/jhdY
明るい材料ほとんど無しで怖い話が次々出てきてるから上がるとは思ってない
2018/01/30(火) 18:11:14.45ID:sjp6RiVM
なんでこいつコムサ好きなんだろ
日本発って時点でモナコインクラスのゴミにしか見えないんだが
2018/01/30(火) 18:11:40.71ID:vDj5ZTuk
ウォール街のボーナスで上がる→下がる
韓国取引所再開で上がる→下がる
2月から上がる→???

ホンマ
期待するだけ無駄だわ
2018/01/30(火) 18:14:02.50ID:vDj5ZTuk
>>119
案件来たら爆上げするって言われてるから案件待ってる
現在資産の大半がコムサ
2018/01/30(火) 18:19:06.30ID:vDj5ZTuk
ガラってるじゃん、早く売らないから・・・・・・
2018/01/30(火) 18:25:28.68ID:vDj5ZTuk
俺が注文キャンセルした後に買うのやめない?
2018/01/30(火) 18:25:34.66ID:sjp6RiVM
うわっこいつ返信しやがった
キモっ死ね
2018/01/30(火) 18:43:43.37ID:vDj5ZTuk
俺が売る邪魔されてむかつく
2018/01/30(火) 18:50:24.65ID:vDj5ZTuk
早く買えよ
2018/01/30(火) 19:02:28.67ID:vDj5ZTuk
邪魔すぎてイライラするわ
2018/01/30(火) 19:08:36.14ID:vDj5ZTuk
イライラやべええええええええええええ
2018/01/30(火) 19:09:14.39ID:vDj5ZTuk
さっさと買え馬鹿死ねゴミ
2018/01/30(火) 19:09:51.76ID:vDj5ZTuk
死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/30(火) 19:10:43.62ID:vDj5ZTuk
死ねええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/30(火) 19:12:57.90ID:vDj5ZTuk
最高にむかついた
2018/01/30(火) 19:13:44.84ID:vDj5ZTuk
ゴミすぎる
2018/01/30(火) 19:18:34.55ID:vDj5ZTuk
死ねばいいのに
2018/01/30(火) 19:32:25.67ID:vDj5ZTuk
俺が注文取消したタイミングで買い
理解不能
2018/01/30(火) 19:34:40.42ID:vDj5ZTuk
イミフ過ぎて吐き気がする
2018/01/30(火) 19:59:17.37ID:vDj5ZTuk
BTC買ってみるとイーサやネム持ってたときと比べて全然安心感が違う
なるほどそりゃ売られるわけだ
イーサやネムはそれほど売る理由がないから楽観的になって売りを逃しやすくなる
アルト買わずにBTCだけ回転させた方がいいな
2018/01/30(火) 20:05:11.34ID:vDj5ZTuk
アルトではなくBTC持ってみないと仮想通貨がどうなるかわからない
2018/01/30(火) 20:34:48.61ID:vDj5ZTuk
BTCだと変な愛が全くないからノーポジにすることに全く抵抗がない
今までアルト持ってたときはポジってないと落ち着かなかったけど
2018/01/30(火) 20:40:49.47ID:vDj5ZTuk
押し目で買ってリバですぐ売るだけの道具でいいわBTCは
2018/01/30(火) 20:44:59.34ID:vDj5ZTuk
BTCなんて誰も持ちたくないから売られまくる
2018/01/30(火) 20:47:41.60ID:vDj5ZTuk
押し目以外は買ってはいけない
2018/01/30(火) 21:44:14.08ID:vDj5ZTuk
BTCまさか下降トレンドに入ってる?
2018/01/30(火) 21:46:09.33ID:xjt/jhdY
まさかというかもうずっと前から下降トレンドじゃね
2018/01/30(火) 21:56:24.87ID:vDj5ZTuk
BTC想像以上にやべー
仮想通貨が上昇トレンドに入らないのがわかる
2018/01/30(火) 23:04:40.74ID:vDj5ZTuk
BTC触ってたせいでまた大火傷で死にたい
2018/01/30(火) 23:05:26.26ID:vDj5ZTuk
もうイーサ売って出金するつもりだったのに何でBTCなんかで遊んでたんだ・・・・・・
資産がどんどん減ってくばかりじゃないか・・・・・・・
2018/01/30(火) 23:36:14.19ID:vDj5ZTuk
レンジであってほしいという願望が打ち砕かれた
もう仮想通貨はお終いだ
2018/01/30(火) 23:42:24.11ID:bk3PgjHz
テザーで大暴落したらイーサをナンピンな。
2018/01/31(水) 00:26:31.38ID:OpQYeBfw
まだ出金しない
いくらなんでもここまで下がるわけないだろって思うよな価格で指値出しとく
2018/01/31(水) 01:01:21.97ID:OpQYeBfw
コムサ誰か買ってくれないかな
円を増やしたい
2018/01/31(水) 01:04:24.06ID:OpQYeBfw
イーサ売ってそのままでよかったのにBTC触ったせいで20万以上損してるんだからアホだよな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:05:34.61ID:soohlLH0
今いくら?
2018/01/31(水) 01:21:24.45ID:OpQYeBfw
イーサ売ってから何十万も減って発狂するわ
2018/01/31(水) 01:34:52.63ID:OpQYeBfw
何十万も損して自分にはBTCよりアルトの方がいいんだと理解した
2018/01/31(水) 01:37:00.79ID:OpQYeBfw
もうBTC底打ったような気がしなくもない
これ以上下がらないとみてイーサ買おうかな?
2018/01/31(水) 01:50:35.64ID:OpQYeBfw
何十万じゃねぇ損したの数万円だった
桁勘違いしてた
2018/01/31(水) 01:53:11.03ID:OpQYeBfw
儲けよう、儲けようと欲が深いから明日おはぎゃーになりそうな気がしてきた
2018/01/31(水) 01:56:43.10ID:OpQYeBfw
寝れんよな、BTCが上がる要素皆無だし
2018/01/31(水) 02:07:38.06ID:XlOM6sSA
見世物なんだからはやく今の資産額言えよ
2018/01/31(水) 02:19:39.85ID:OpQYeBfw
500万くらいじゃねーかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 02:29:59.80ID:5dMPySfO
意外と減ってなくて笑う
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 02:41:08.97ID:5RAWm/SW
こんなわけわからん相場でもモチベーション保ってる1はすげえよ
2018/01/31(水) 02:44:14.32ID:a47K8tuu
2月中にxpは少し買っとけ
最高値の1/10ぐらいまで落ちかけてるし3〜5月にかけて燃料大量投下されるから狙い目
手堅くいくならven,ixt,neo,capp辺りだけど今の相場で短期狙いは無理ゾ
2018/01/31(水) 03:04:46.68ID:OpQYeBfw
BTC下げ止まらないからイーサ損切りした
ヨコヨコで売っておくべきだった
2018/01/31(水) 03:05:26.08ID:OpQYeBfw
コムサが全く売れてないのが問題だ
2018/01/31(水) 03:06:01.86ID:OpQYeBfw
BTCは80万まで落ちるだろう
もう終わりだ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:17:26.37ID:x35I+78R
ドーンといこうや
2018/01/31(水) 03:36:10.26ID:OpQYeBfw
イーサ売りたい人が多すぎてリバ全然取れねぇ
2018/01/31(水) 03:44:20.95ID:OpQYeBfw
くそ100枚の買い板とか全くあてにならないことがわかった
まーた損した
全然いいことない
2018/01/31(水) 03:44:36.99ID:OpQYeBfw
終わってる
2018/01/31(水) 03:46:53.03ID:OpQYeBfw
イーサ大口が売りたがりすぎて危ないからリバ取るならネムだな
2018/01/31(水) 07:19:56.86ID:v1QoDU5u
思ってたより下がってないな
2018/01/31(水) 08:29:11.64ID:OqLYp16L
ちゃんと税金分確保して出金しとけよ2/16から確定申告だからな
2018/01/31(水) 11:19:34.22ID:xMrRgqSu
やっぱり爆下げ来たか
コムサちょっとしか売ってないよ・・・・・・・
オワタわ・・・・・・・・・
2018/01/31(水) 11:25:03.47ID:xMrRgqSu
1月にコムサの案件来てたら気持ちよく仮想通貨やめられたかもしれないのにな
遅いよほんと
2018/01/31(水) 11:34:39.74ID:xMrRgqSu
今日150万円出金します
コムサ奇跡の案件今日来てくれないだろうか
こんな安く売りたくないから放置することしかできない
2018/01/31(水) 11:36:30.67ID:xMrRgqSu
テザーがどれだけやばいのか知らずに逃げ遅れてしまって死にたい
コムサ170円で売れるチャンス何度もあったのにさ
2018/01/31(水) 11:37:32.61ID:xMrRgqSu
BTC爆下げ爆下げでようやく昨日テザーがやばすぎることに気づいた
情弱はいつも逃げ遅れる
2018/01/31(水) 11:54:50.16ID:xMrRgqSu
700万欲しかったなぁ…
2018/01/31(水) 12:01:20.80ID:xMrRgqSu
無念だ
2018/01/31(水) 12:31:21.63ID:xMrRgqSu
仮想通貨続けて意味のない数ヶ月だったと思う
欲が深すぎて報われない、清く手を引いてれば報われた
2018/01/31(水) 12:34:29.35ID:xMrRgqSu
資産が減ってから現金化するんだから馬鹿だよねぇ
2018/01/31(水) 12:36:04.09ID:xMrRgqSu
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
700万円欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:37:26.35ID:P/+iHv7q
あんたが逃げるってことは本当に日本人のコイン熱の終焉だなw
2018/01/31(水) 12:43:17.83ID:eBKZTL+D
おう、じゃあそろそろ上がってきそうやな
2018/01/31(水) 12:55:12.34ID:xMrRgqSu
確かにそろそろ底かもしれないね
2018/01/31(水) 12:55:27.01ID:xMrRgqSu
大きく上がることはないだろうけど
2018/01/31(水) 12:58:29.29ID:xMrRgqSu
コムサ残して200万出金します
さようなら
2018/01/31(水) 12:59:14.80ID:xMrRgqSu
少な・・・・・・・
たったの200万円
2018/01/31(水) 13:00:05.42ID:OeFMhzhy
それでも十分増えただろうに。
勝ち逃げだからいいじゃん。
2018/01/31(水) 13:01:01.78ID:xMrRgqSu
上がってる時に利確してやめたかった
2018/01/31(水) 13:02:36.27ID:xMrRgqSu
ゲーミングPC買うよ
2018/01/31(水) 13:04:49.56ID:xMrRgqSu
コムサに200万以上ぶっ込んでるから300円に戻れば利益200万は確定か
コムサ頼んだよ
おまえだけが希望だ
2018/01/31(水) 13:34:44.88ID:InaPd/8W
zaif出金停止おわったな
2018/01/31(水) 13:53:30.15ID:xMrRgqSu
1モナ1万円(笑)
1XEM5000円(笑)
永遠に来るわけ無いだろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:00:43.40ID:DDSGmjvm
税金だけは残しておけよー
2018/01/31(水) 16:17:39.85ID:xMrRgqSu
特定の通貨に変な愛を持たず円を増やすゲームだと認識を改めたら気が楽になった
2018/01/31(水) 16:24:36.61ID:xMrRgqSu
ポジポジ病から卒業したからまだ出金はやめとくわ
16日ギリギリまで
2018/01/31(水) 16:25:39.01ID:xMrRgqSu
もう資産増えないかと思ったけどポジポジ病卒業して押し目で拾ってリバで売るを繰り返せば
下降トレンドでも資産増やせる気がしてきた
2018/01/31(水) 16:27:21.29ID:xMrRgqSu
税金払いたくないわ
糞システム
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:52:19.62ID:rqirQ5EG
>>1

IXT
203爆上げ
垢版 |
2018/01/31(水) 18:00:21.92ID:XMOx1mVZ
【Revain】
通称 R
インチキだらけの顧客レビューを見極めるブロックチェーン企業

昨日の夜中からずーっと上げてる。
全然落ちてこん。
今、需要のあるコインかと。
クーコインかピア。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:12:46.67ID:XgP9KFWW
Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もあるので貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
2018/01/31(水) 18:32:18.75ID:fsKe+qb6
ニートが出金してどうするんだろう。
一生暮らせる額まで増やせなきゃ100万も1000万も同じなのにな。
2018/01/31(水) 18:45:04.89ID:xMrRgqSu
また間違えた、アホなことしてしまった
2018/01/31(水) 20:24:15.50ID:xMrRgqSu
フィスコって何であんな上がりまくってんの?
2018/01/31(水) 22:02:17.32ID:xMrRgqSu
売りと買いを間違えた
早くZaif修正しろボケ
2018/01/31(水) 22:02:41.43ID:xMrRgqSu
Zaif死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/01/31(水) 22:03:37.99ID:xMrRgqSu
何で誤発注対策してくれない?死んでくれ
2018/01/31(水) 22:04:39.78ID:xMrRgqSu
全売りするつもりが高値爆買い死んでくれZaif
2018/01/31(水) 22:05:02.08ID:xMrRgqSu
Zaif死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 22:06:38.45ID:xMrRgqSu
早く死ねゴミZaif
2018/01/31(水) 22:06:54.71ID:xMrRgqSu
損害賠償500万払え
2018/01/31(水) 22:09:20.34ID:xMrRgqSu
今度は注文を出させない
2018/01/31(水) 22:12:05.95ID:xMrRgqSu
わざと誤発注しやすいように仕組んで一向に修正しないのがむかつく
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:50:12.36ID:nOF9ft58
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:53:37.35ID:f9BSGLeS
RBL反発ムーン寸前
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉

24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi

RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
2018/01/31(水) 22:57:24.69ID:9pG3g2Ik
>>1
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/

このスレで紹介されてる手法試してみてくれ
500万円で運用していくらまで増えるか実況してほしい
2018/01/31(水) 23:02:04.07ID:xMrRgqSu
機会損失コムサ間違って150円台で買い増してしまった
ボラ大きいから下がった時の損失もでかいんだよな
2018/01/31(水) 23:02:24.45ID:xMrRgqSu
コムサ案件来ないなら減らしたい
2018/01/31(水) 23:11:59.14ID:OeFMhzhy
>>218
これ既に値を飛ばして仕手が利確したあとじゃないのか?
高値と現在値からしても。
2018/01/31(水) 23:20:35.81ID:xMrRgqSu
CEで草で逃げ遅れると資産が激減することを学んだ
2018/01/31(水) 23:46:10.63ID:xMrRgqSu
Zaifの糞鯖本気で死ねや
2018/01/31(水) 23:48:02.03ID:xMrRgqSu
早く損害賠償支払ってくれないかな糞ZAIF
2018/02/01(木) 00:03:38.62ID:nccyLxwU
俺が注文取消した瞬間買われるのってわざとやってんの?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:30:12.13ID:SGeVPNOJ
APISとの提携ってことはまさかIXT持ってれば色々なトークンのマスターノードになれるんじゃ

FDXで直接IXT使えるようになったのも提携からだし
2018/02/01(木) 01:11:01.77ID:nccyLxwU
IXT勧めてくれてありがとう
でもIXT買える取引所持ってないんだよ
2018/02/01(木) 01:11:45.04ID:nccyLxwU
コムサ買ったのが最大の失敗
2018/02/01(木) 01:12:44.89ID:nccyLxwU
コムサのリスクを全然理解してなかった
2018/02/01(木) 01:19:19.08ID:nccyLxwU
ゴミサやばすぎる
絶対買ってはいけなかった通貨
2018/02/01(木) 01:19:46.03ID:nccyLxwU
俺が馬鹿だった
2018/02/01(木) 01:20:38.16ID:nccyLxwU
案件期待だとか気が狂ってた
2018/02/01(木) 01:21:01.17ID:nccyLxwU
コムサ大量購入しなければここまで悲惨なことにはならなかったのに
2018/02/01(木) 01:21:35.13ID:nccyLxwU
誰もコムサを買いたがる人がいない
終わった・・・・・・
2018/02/01(木) 01:23:08.49ID:nccyLxwU
コムサで俺の人生終了した
2018/02/01(木) 01:23:18.97ID:nccyLxwU
もうお終いだ
2018/02/01(木) 01:24:33.38ID:MtS+cIUi
こいつ絶対無職だわ
年齢は30代後半から40代前半
現在無職で実家にパラサイト中
出身地は多分静岡かな?
2018/02/01(木) 01:25:25.02ID:nccyLxwU
簡単に何十万もどんどん減っていく恐ろしい通貨コムサ
2018/02/01(木) 01:27:28.75ID:nccyLxwU
ふざけんなよコムサ・・・・・・・・・・・・
嘘だと言ってくれコムサ・・・・・・・・・・
2018/02/01(木) 01:37:41.73ID:nccyLxwU
死にたい
2018/02/01(木) 01:39:11.96ID:MtS+cIUi
無視するのは図星だからかな?
このパラサイト無職野郎が
2018/02/01(木) 01:42:25.93ID:nccyLxwU
下がってからやばさに気づく
2018/02/01(木) 01:43:13.09ID:nccyLxwU
前からニートって言ってるしまだ20代
2018/02/01(木) 01:44:01.47ID:nccyLxwU
コムサ暴落で泣きたい
2018/02/01(木) 01:45:06.12ID:nccyLxwU
コムサの下げ幅がやばすぎる
資産が恐ろしいほど減る
2018/02/01(木) 01:45:35.97ID:nccyLxwU
これ現実かよ・・・・・・・・・
2018/02/01(木) 01:54:06.15ID:nccyLxwU
神様ごめんなさい助けてください
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:58:26.29ID:cE027P6x
そのうち増えるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:00:53.46ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2018/02/01(木) 02:04:12.00ID:nccyLxwU
全然気づかなかった
コムサがこんな酷かったなんて
2018/02/01(木) 02:05:02.88ID:nccyLxwU
案件延期だからマジで誰も買わない
終わった
2018/02/01(木) 02:09:04.22ID:nccyLxwU
コムサいらねぇ
回転用資金それなりに増やさないと
2018/02/01(木) 02:10:08.91ID:nccyLxwU
資産増やすにはもう回転でちまちま稼いでいくしかない
一日数万稼げれば働かなくても人生なんとかなるやろ
2018/02/01(木) 02:11:03.77ID:nccyLxwU
やべーなコムサ、気づいた奴がどんどん売ってきてる
2018/02/01(木) 02:12:35.38ID:nccyLxwU
何十万も簡単に減っていくのがコムサ
2018/02/01(木) 02:15:03.26ID:nccyLxwU
140で売りチャンスはあった
でも安すぎると躊躇ってしまった
2018/02/01(木) 02:16:23.07ID:nccyLxwU
ふざけんなこれ以上下げるな売るな
2018/02/01(木) 02:16:49.94ID:nccyLxwU
もう耐えられない
2018/02/01(木) 02:22:48.96ID:nccyLxwU
ああああああああああああああ
誰かコムサ買ってくれえええええええええええええええええええええ
2018/02/01(木) 02:23:43.35ID:nccyLxwU
嫌だああああああああああああああああああああああ
嘘だあああああああああああああああああああああああああ
2018/02/01(木) 02:26:13.22ID:nccyLxwU
ネム全力→暴落
コムサ大半→暴落
どんだけ資産減らさせたら気が済むの?????????
マジでふざけないでほしいんだけど
2018/02/01(木) 02:27:39.72ID:nccyLxwU
1万枚以上持ってたら1円変わるわけで1万以上損するんだぞ
5円なら5万以上
あああああああああああああああああああああ
2万枚近く持ってるから発狂するわあああああああああああああああ
2018/02/01(木) 02:28:14.36ID:nccyLxwU
コムサ上がれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/01(木) 02:28:31.75ID:nccyLxwU
嘘つき死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/01(木) 02:29:41.00ID:nccyLxwU
1月案件詐欺死ね
金返せ金返せ金返せ金返してくれたら許すからさ
2018/02/01(木) 02:32:22.78ID:nccyLxwU
底で売らないといけないのかコムサ
死ねるわ本当に
2018/02/01(木) 02:56:43.05ID:nccyLxwU
苦しい
2018/02/01(木) 04:02:13.76ID:c9Jua3Mn
残りいくらだよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 04:16:18.22ID:cE027P6x
失敗して学ぶしか無いんや
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 04:28:59.07ID:ZTFwgFBO
>>238
おい、俺以外の静岡県民に謝れw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 04:32:16.16ID:ZTFwgFBO
>>203
面白い、有難う
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 04:41:59.01ID:ue4ZslAX
ICOだ。ヒーロートークンに500万。
以上
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:59:28.30ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:10:27.25ID:DFZ7vAzA
https://goo.gl/Ag7t4u
HEROトークンってここから登録すればいいの?
今から申し込んで間に合いますか?
孫正義が絡んでると聞いたんですがほんとかな
2018/02/01(木) 12:31:47.39ID:YytYKP0e
コムサ案件来ないからもっと下がるかと思ったらそんなことなかった
140以下で5000枚以上も売っちまったよ
2018/02/01(木) 12:44:55.62ID:YytYKP0e
匿名だからって愚痴ばっか言ってるから罰が当たってる気がしてきた
もっと心を穏やかにするか
2018/02/01(木) 13:22:36.55ID:YytYKP0e
ってか100倍銘柄と聞いて買ったけどスキャムだと煽られて注文キャンセルして返金してもらったTRF上場してたのかよ
2018/02/01(木) 13:24:11.70ID:YytYKP0e
本当に100倍になるんだったら当時1BCH(約30万)で買ったから3000万になってた?
2018/02/01(木) 13:37:18.76ID:YytYKP0e
ネム70円だいのときは普通に寝ロングでよかったな
2018/02/01(木) 13:45:29.54ID:YytYKP0e
回転用資金が200万あれば一日数万は余裕で稼げそうだ
働かなくてもすみそうな収入源だから仮想通貨はやめないで続けることにする
2018/02/01(木) 16:33:18.96ID:YytYKP0e
BTCのチャートがどのように動いていくのか
その法則をいち早く見抜いた奴が勝つゲーム
2018/02/01(木) 17:00:14.03ID:nhZLk6ds
学生なの?それともニート?
2018/02/01(木) 17:51:12.55ID:rbC8Xzm6
元手の500万円は
捨てても良い金ではじめたの?
2018/02/01(木) 18:01:43.90ID:YytYKP0e
元手17万円だよ
2018/02/01(木) 21:20:26.22ID:xhe1Whha
ビットコ時価総額:イーサ時価総額=3:2
これは遠くないうちに覇権交代来るかもしれんね。

アルト価格はビットコイン換算価格だから、ビットコが下がればアルトは下がる。
下がり続けるビットコに嫌気が差して、イーサに乗り換える取引所が出て来たら一気かも。

アルト価格がイーサリアム換算価格で算出されるようになれば、
好調なイーサが値下がりしない限りはアルト価格も維持されるからな。
2018/02/01(木) 21:21:55.33ID:xhe1Whha
ビットコインが大暴落したらイーサリアムの絶好の買い場だからな。
イーサ10万付近で買い注文出す用意しとけ。
2018/02/01(木) 22:03:45.77ID:YytYKP0e
ネム捨ててイーサにした
2018/02/01(木) 22:43:44.32ID:YytYKP0e
イーサ強いのはわかるんだけどネムと違って回転やりにくい
2018/02/01(木) 22:57:31.25ID:YytYKP0e
こんなに資産が減るんならもうやめとけばよかった…
2018/02/01(木) 23:03:54.16ID:YytYKP0e
最盛期から何百万も溶けていく
あのときやめとけば
あのときやめとけば
どんどん資産が減っていく
あのときやめとけば
2018/02/01(木) 23:07:18.52ID:YytYKP0e
誰か時間を巻き戻してくれないか?
2018/02/01(木) 23:07:55.98ID:YytYKP0e
悪口ばっか言ってたから罰があたった
2018/02/01(木) 23:10:57.14ID:dq80TBec
去年の税金分いまのうちに出金しとけよ
2018/02/01(木) 23:29:22.13ID:hJhb4rH0
よーし原因がわかったようだな
そうだ悪口を言ったせいだ
今後は気を付けろよ
2018/02/01(木) 23:47:25.93ID:YytYKP0e
億稼いだ奴はいいよね
いつやめても金に困らないんだから
簡単にやめられる
羨ましい限りだ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:50:19.00ID:eQDgj5U9
暴落があったにせよ
700万→200万って狙っても難しいだろ
マジでセンスないからもうやめればいいのに
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:52:41.04ID:eQDgj5U9
下らんスレ書く余裕があるなら働けや糞パラサイト無職野郎が
無職で生きていけると思うなよ
お前みたいなド低脳に億り人は無理
お前の将来は野垂死にだ
2018/02/01(木) 23:55:36.82ID:R3pkq/xe
ハゲイライラで草
2018/02/02(金) 00:03:00.78ID:ve8i/6a/
200万まで減ったの?税金分はぬいて?
2018/02/02(金) 00:03:46.07ID:ve8i/6a/
普通に一生働けば、給料で億稼げるだろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:27:29.35ID:Lshr8Fw6
>>228
Hitbtc開設すれば?
他にもコイン自体は良質なのが多いぞ
2018/02/02(金) 01:28:46.55ID:kGJV7OKv
200万なわけないだろ
全資産のうち200万だけ出金しようかなって言ってただけ
2018/02/02(金) 01:33:16.91ID:kGJV7OKv
とにかくコムサの案件だよ
コムサが500円まであがれば何百万も儲かるんだ
頼むよ
2018/02/02(金) 01:47:24.16ID:BsLSq466
コムサってそんな良いのか
俺も買ってみようかな
2018/02/02(金) 02:00:47.23ID:kGJV7OKv
こんなに資産が減ってから税金分出金しないといけないなんて嫌だ
マジで税金用意する前に
何か高騰起きてくれんかなコムサの案件頼むよ早く
2018/02/02(金) 02:02:34.08ID:kGJV7OKv
>>305
今安いからチャンスだと思う
下がった時は資産激減りマシーンだけど
もしもBTCが回復してコムサも回復しだしたら資産も大きく増える
2018/02/02(金) 02:03:40.64ID:kGJV7OKv
ただ案件がいつ来るかはわからない
もしも案件が来れば三倍以上の価格高騰はありえると思う
2018/02/02(金) 02:04:05.96ID:kGJV7OKv
税金支払う前にコムサ案件早くしてお願い
2018/02/02(金) 02:07:23.57ID:kGJV7OKv
今日の暴落で完全に感覚狂ったわ
2018/02/02(金) 02:21:05.14ID:kGJV7OKv
とりあえずイーサ持っておけばいいみたいな風潮あるけど
イーサも買いに限界が来たら暴落だからね
信じすぎると痛い目見る
2018/02/02(金) 02:24:21.67ID:kGJV7OKv
本当にコムサにはがっかりだ
一月中案件が実現してたら
税金用資金の用意が気楽になったのに
2018/02/02(金) 02:32:12.96ID:kGJV7OKv
もう寝るからオハギャーやめてくれよ
2018/02/02(金) 02:42:13.41ID:kGJV7OKv
税金用意する前にコムサ案件orBTC復活全通貨高騰お願いします
2018/02/02(金) 02:43:06.26ID:kGJV7OKv
ショート勢は今の相場でも稼げてるんだろうな
2018/02/02(金) 02:53:28.91ID:ejV5J1O1
btcはハリボテ、ethベースのトークンは発行される、意味わかるよね?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:01:33.48ID:oH1OoEDm
>>305
こいつの惨状見てよく買う気になれるな
負け馬に乗るのが好きなのかな?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:10:32.13ID:KT4iw6Nf
https://token.gimmer.net/
今セール中
2018/02/02(金) 08:36:16.67ID:RbGeRNYH
俺の人生終わった、200万円出金しようとしたときが最後のやめどきだったんだ
終わった
2018/02/02(金) 08:42:06.43ID:RbGeRNYH
寝る前にコムサ以外売ってから寝ようと決めてたのに
今日はイーサ持ったまま寝てしまったんだよ
何でこうなるの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:50:08.26ID:kQpADCZn
寝なきゃいいじゃん
2018/02/02(金) 08:55:44.40ID:RbGeRNYH
たった今イーサ損切りしたよ
200万円出金しようとしてたのに
何故やめてしまったのか
2018/02/02(金) 08:56:44.42ID:RbGeRNYH
コムサ以外ノーポジで寝ることにしてたのに何故イーサを信じて持ったまま寝てしまったのか
2018/02/02(金) 08:57:57.36ID:RbGeRNYH
どうすれば時間が巻き戻る?
2018/02/02(金) 09:02:22.51ID:RbGeRNYH
俺が損切りしたので上がります
大体深夜は下がって朝から上がりだすので今買えば儲かるでしょう
俺の心は完全に折れてもうどうでもよくなりました
2018/02/02(金) 09:10:16.81ID:RbGeRNYH
本当に無意味な一ヶ月だった
2018/02/02(金) 09:19:05.16ID:RbGeRNYH
BTCの下降トレンドのやばさに気づいてモナコイン全力ショートしとけば爆儲けだったんだろうな
2018/02/02(金) 09:20:40.12ID:RbGeRNYH
仮想通貨でショートはもうしないって勝手に決め込んだのアホだった
下降トレンドこそショートすべきなのに
2018/02/02(金) 09:43:48.12ID:RbGeRNYH
ネムからイーサに移らなかったら
ネムの下がりやすさを知ってたからリスク回避で寝る前ノーポジできたのかもしれない
2018/02/02(金) 09:44:17.72ID:RbGeRNYH
イーサの買い煽りに騙されたわ
2018/02/02(金) 10:06:50.00ID:RbGeRNYH
リバ狙い
10万付近でイーサ買ってみるよ
最後の賭けだ
2018/02/02(金) 10:15:25.10ID:RbGeRNYH
イーサ56の壁邪魔
2018/02/02(金) 10:47:27.17ID:RbGeRNYH
ってか普通に考えて反発狙うなら落ち方がやばいネムの方がいいわな
イーサ間違えたわ
2018/02/02(金) 10:51:28.81ID:RbGeRNYH
ネムならリバ取れたのにイーサ今まで買われすぎてた反動が来てる死にたい
2018/02/02(金) 11:00:48.58ID:RbGeRNYH
イーサ全然駄目じゃん、ネムだったら利益出てたのに
2018/02/02(金) 11:02:45.59ID:RbGeRNYH
ネムでよかったのにうわああああああああああああああああああああああ
2018/02/02(金) 11:05:11.05ID:RbGeRNYH
イーサは反発するどころか下がってる
もしもネムだったらリバおいしかっただろうに
2018/02/02(金) 11:07:38.47ID:RbGeRNYH
せっかくの最後の資産回復チャンスで選択肢間違えたのは辛い
2018/02/02(金) 11:25:53.80ID:RbGeRNYH
60円でネムイナゴしてしまった、オワッタ
2018/02/02(金) 11:29:21.11ID:RbGeRNYH
注文キャンセルが間に合わなかった
今度はネムで資産が減っていく
2018/02/02(金) 11:38:15.61ID:RbGeRNYH
ネムだったら一気に20万くらい回復してたかもしれないのに
2018/02/02(金) 11:57:39.87ID:RbGeRNYH
結局イーサなんかよりネムが一番だとわかった
2018/02/02(金) 12:20:31.31ID:RbGeRNYH
ネム信者になります
2018/02/02(金) 13:25:33.12ID:RbGeRNYH
上がり続けることはない
これを肝に銘じないと死ぬ
2018/02/02(金) 13:47:07.91ID:GoMAGLpF
日足とかいらん
仮想通貨は年足やで
2018/02/02(金) 13:51:40.59ID:RbGeRNYH
イーサとかに騙されずマイルール通りにノーポジで寝て暴落後のネムを拾ってれば今日はいい日になったはずなんだがな
2018/02/02(金) 13:59:53.41ID:GoMAGLpF
>>346
そうそう!
投資はすべて自己責任
絶対破らない掟作った方が良いよ

狼狽売りしないためにも
2018/02/02(金) 15:01:30.07ID:RbGeRNYH
しばらく離席するからその間にガラったりしないでくれよ
2018/02/02(金) 15:13:46.42ID:RbGeRNYH
だから何で俺が目を離した直後につもこうなるの????
マジで基本ノーポジにしないと危なすぎるな
2018/02/02(金) 16:22:12.90ID:RbGeRNYH
大丈夫これからだ
パターンを掴んで法則通りに回転すればまた資産は増えていくはず
暴落のリスク回避をしっかりすればもう大丈夫なはず
2018/02/02(金) 16:59:24.02ID:RbGeRNYH
駄目だ
また資産が減っていく
2018/02/02(金) 17:54:05.46ID:RbGeRNYH
怖すぎてご飯食べに行けない
でもこんなに安く売って帰ってきた時リバってたら勿体無いしどうしたらいいんだ
2018/02/02(金) 18:52:23.43ID:LdZfaAaF
92000でイーサ買い増し。
まだ下げるようなら8万くらいで更に買い増す。

下げてる時に買わないで何時買うんだよ。
2018/02/02(金) 19:12:53.59ID:RbGeRNYH
朝起きた時の資産に逆戻り
上がっても全戻しするんだと覚えなきゃ
2018/02/02(金) 19:13:54.49ID:RbGeRNYH
底になるまで待たずに短期リバですぐ買おうとするから損する
2018/02/02(金) 19:14:17.44ID:RbGeRNYH
大きくチャートを見ないと駄目だ
2018/02/02(金) 19:26:43.46ID:RbGeRNYH
稼げる時にたくさん稼いどかないとな
去年のああしてればこうしてれば
本当に思い残すことが多い
2018/02/02(金) 21:17:00.92ID:RMBA6gfI
大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?
2018/02/02(金) 21:23:15.90ID:RbGeRNYH
敗因 待つことが出来ない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:56:41.84ID:Gg7dk9NG
お前今やってもやらなくても後悔するぞ
2018/02/02(金) 22:53:27.72ID:RbGeRNYH
この世の終わりかと思った
寝ポジでいいのかな?
2018/02/02(金) 23:19:09.89ID:RbGeRNYH
暴落は終わったと見てネム持ったまま寝る
2018/02/02(金) 23:41:58.11ID:w8088X2l
ガチホで無限ナンピンしてれば勝てるでしょ
その為に資産管理が重要
2018/02/03(土) 00:54:26.74ID:5nyMp44f
資産100万以上回復してるwwwwww
2018/02/03(土) 00:58:25.11ID:5nyMp44f
上手く暴落回避できてればもっと資産は増えてたはず
もっと回転頑張らないと
2018/02/03(土) 01:39:47.68ID:5nyMp44f
コムサだけリバ弱いなw
2018/02/03(土) 01:43:29.30ID:5nyMp44f
寝る前にネムからイーサに移動するのがよかったっぽいな
タイミングのがしたし仕方ねーか
2018/02/03(土) 01:52:35.91ID:5nyMp44f
駄目だ
乗り換えようとしたら置いて行かれて大変なことになってしまった
死ぬしかない
2018/02/03(土) 01:56:41.84ID:5nyMp44f
永久に反省しなくてはならない
ちょっとのミスで何万円も資産が変わってくるんだから
2018/02/03(土) 02:04:53.65ID:5nyMp44f
チャート的にもっと下で買えそうなのに買い板がたくさん並んでるとマジで釣られるわ
2018/02/03(土) 03:02:01.39ID:5nyMp44f
イーサ買わずにネムにだけ集中するべきだった
2018/02/03(土) 03:25:18.98ID:5nyMp44f
もうイーサいらんわ、損切りするか
2018/02/03(土) 03:32:02.13ID:5nyMp44f
BTC80万は実現したけど次の60万説は果たして現実になるのかどうか
2018/02/03(土) 03:33:26.18ID:5nyMp44f
イーサがネムより弱いだなんてw
時価総額増えすぎてイーサもオワコンなのか?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:38:37.25ID:36ZK14KG
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/03(土) 03:39:41.56ID:5nyMp44f
また罰が当たってしまった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:47:39.72ID:+nchnfoc
残り幾らよ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 03:51:23.99ID:qX0WKdBG
今の資産いくら?
2018/02/03(土) 11:19:17.98ID:fgWlevux
400何十万か
去年の資産に逆戻り
無意味な一ヶ月だった
2018/02/03(土) 12:07:25.50ID:fgWlevux
ハンタ読んでたらめっちゃ垂れてる
2018/02/03(土) 12:10:06.62ID:fgWlevux
ヨコヨコショートの法則まだ健在なのかよ
2018/02/03(土) 12:18:41.07ID:fgWlevux
まだ落ちると思っても買い板にめっちゃ釣られる
2018/02/03(土) 12:20:06.96ID:1MnmGZTc
嘘乙
>>194の時点で200万出金してコムサに200万+α入れてたんなら、ネムもコムサも3割近く下落してる今なら300万くらいだろ。
2018/02/03(土) 12:24:58.15ID:9ouyPA2j
>>383
こいつが>>194からずっと同じ銘柄を持ち続けると思うか?
2018/02/03(土) 13:58:06.73ID:fgWlevux
いや200万まだ出金してない
2018/02/03(土) 13:58:35.07ID:fgWlevux
まだ1円も出金してない
2018/02/03(土) 14:11:23.86ID:fgWlevux
ネム回転で枚数増やしやすくなってるからこっからだ
負けない逆転勝利してやる
2018/02/03(土) 14:15:06.24ID:fgWlevux
現在の資産じゃ出金するとしても100万程度かな
2018/02/03(土) 18:47:52.63ID:fgWlevux
確実に儲かる時はもっと欲を出していいな
2018/02/03(土) 18:50:39.38ID:fgWlevux
コムサ捨てておくべきだった
暴落時にネム買ってた方が絶対儲かってるじゃん
2018/02/03(土) 19:44:29.71ID:fgWlevux
損失をすぐに取り戻そうとやけになるほど損をする
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:50:22.62ID:vBfLQ+7i
>>391
分かってるくせに何度同じ過ちを繰り返すん?
ネタかw
2018/02/03(土) 20:21:09.37ID:fgWlevux
意味がわからないほど誤発注しまくるんだけど
2018/02/03(土) 20:42:33.24ID:fgWlevux
誤発注で枚数減るのマジで勘弁して
2018/02/03(土) 21:25:53.82ID:fgWlevux
枚数減らすと凄くショック受けるわ
2018/02/04(日) 00:07:51.92ID:oc+9v6lH
CEの機会損失はマジで反省しないとな
全資産Zaifだけでよかった
2018/02/04(日) 00:08:16.46ID:oc+9v6lH
絶対ザイフだけやってたらもっと儲かってた
2018/02/04(日) 00:12:20.47ID:RMgDHmps
思考回路が完全にプロニートのそれなんだよなあ
2018/02/04(日) 00:16:13.20ID:oc+9v6lH
Zaif一本に絞ります
海外取引所は機会損失してるだけ
暴落時にネム全力してれば資産めちゃめちゃ増えたはず
2018/02/04(日) 00:21:56.52ID:oc+9v6lH
こんなにネム上がりまくってからBTC送金してネム買い増しとかアホすぎる
2018/02/04(日) 00:53:51.98ID:oc+9v6lH
Zaif本当にイライラするわ
2018/02/04(日) 00:57:18.98ID:oc+9v6lH
注文全くできなくてほんとに腹立つ
2018/02/04(日) 00:59:35.85ID:oc+9v6lH
注文できるか出来ないかで何十万も資産が違った
本当にむかつく
2018/02/04(日) 13:23:00.02ID:YaYrJUru
イライラすんなぁ
2018/02/04(日) 18:34:06.97ID:YaYrJUru
何で俺が見てない時に下げまくるの?
2018/02/04(日) 18:40:05.51ID:YaYrJUru
ガラるのは俺が見てるときだけにしてくれ
2018/02/04(日) 18:44:26.36ID:YaYrJUru
ガラは枚数増やすチャンスなのにな
2018/02/04(日) 18:49:41.47ID:YaYrJUru
ねーわ、タイミングがうぜー
2018/02/04(日) 19:08:23.99ID:YaYrJUru
晩御飯やべてる間にガラガラ
2018/02/04(日) 20:02:33.47ID:EK5rhP2A
zaif使ったことねーけど(口座は持ってる)
言うほどご発注するか?
2018/02/05(月) 02:43:04.22ID:7XXFZlQf
やばい今めちゃくちゃゲロ吐きそうなんだけど
食ったものが悪かったか?
2018/02/05(月) 03:29:49.38ID:7XXFZlQf
喉が焼ける苦しい死にそう
2018/02/05(月) 03:34:31.78ID:7XXFZlQf
BTCやばいのにそれどころじゃない
俺の方がやばい死にそう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:28:37.58ID:vcwOr9LU
生きとるか?
2018/02/05(月) 09:27:18.09ID:SEPJi/k5
BTC下がってるのに吐き気でそれどころじゃない
2018/02/05(月) 10:36:51.68ID:SEPJi/k5
気分が悪すぎて仮想通貨放置してたら資産が減りまくってる
2018/02/05(月) 11:18:19.61ID:4gTvudAo
逆流性食道炎じゃね
2018/02/05(月) 12:06:31.40ID:SEPJi/k5
金より健康の方が大事だとおわかった
2018/02/05(月) 17:37:37.60ID:SEPJi/k5
気分悪かったせいでネムの枚数全然増えてない
2018/02/05(月) 18:14:49.32ID:SEPJi/k5
まだゲーゲー吐いてる
2018/02/05(月) 18:30:36.85ID:SEPJi/k5
きつい
2018/02/05(月) 20:26:15.32ID:SEPJi/k5
60円台でネム逃げとけよ・・・
2018/02/05(月) 20:27:34.95ID:SEPJi/k5
アホだ…
2018/02/05(月) 20:59:31.67ID:SEPJi/k5
まだゲロ止まらん、少しずつ吐いてる
2018/02/05(月) 21:10:02.19ID:SEPJi/k5
気分悪い、頭痛い
2018/02/06(火) 00:31:06.17ID:6KGr6kA2
頭痛がする
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:20:27.92ID:M/J096Wn
気休めだが俺も借金1000万出来てる、お前も死ぬなよ
俺は一年納税バックレて回復しなきゃ家売って一家離散だ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:17:46.93ID://uFtY93
>>418
何気に名言生み出してて笑ったw
インフルエンザかノロかわからんけど吐いた後は塩ひとつまみ入れた水飲んで養生しろよ
食欲ないときはアイスクリームが一番ええで
2018/02/06(火) 12:11:48.65ID:VsIORVri
病院いってポカリ飲んでろ。
ポカリは点滴と変わらんから。
腹くだしてるときは栄養吸収落ちて脱水症状なるから
せめてポカリは飲んどけ。
2018/02/06(火) 12:14:18.78ID:VsIORVri
>>429
あ、勿論だけど病院でポカリ飲めって言ってんじゃないぞ。
病院で診察して脱水症状とかなら家でポカリ飲んどけってことだ。
しんどいときは読み違いボケしそうだから念のためな。
2018/02/06(火) 12:23:01.78ID:zMK9AHKA
>>430
多分こいつは精神的にダメージくらってるやつだぞ
2018/02/06(火) 12:44:11.75ID:Z9D/PofV
>>427
イキロ
2018/02/06(火) 13:12:04.37ID:hPyg4NJb
コムサ上がってるのになんでゲロ吐くんだよ
2018/02/06(火) 13:42:05.06ID:BPTwBSuT
食中毒かなんかじゃね、ってかメンテ後高確率で上がると思ってるんだけど
微妙に買い切れなかった
2018/02/06(火) 13:44:48.00ID:BPTwBSuT
BTCは60万底だろ
ああネム全部買いきれんかった
2018/02/06(火) 13:52:01.58ID:BPTwBSuT
18:30ごろだから買い戻し間に合わないかもしれないな
2018/02/06(火) 14:02:03.67ID:BPTwBSuT
永久に下げ続けることはない
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:22.52ID:YgZcVEXA
>>432
おう
思考停止して今日も嘘喰い一巻から読んでるぜ
2018/02/06(火) 17:14:20.20ID:2XXxlp8m
m1に出場してなわとびコントして準優勝した人がいるときに優勝したら1億余裕だな
2018/02/06(火) 17:26:38.37ID:BPTwBSuT
メンテ終わったら上がるだろう
またネムの枚数減らしちまったのか
2018/02/06(火) 17:51:56.08ID:BPTwBSuT
しかし最悪のタイミングで吐き気に襲われてしまったな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:57:25.81ID:CstNUxMj
そういうとこ、まるっきりあかんやん

なんかのせいにすなよ
2018/02/06(火) 18:07:59.01ID:BPTwBSuT
BTC底打ったな
もう上がるしかない
2018/02/06(火) 18:10:39.66ID:BPTwBSuT
メンテ終わったら買いきれなかった分速攻で買い戻さないといけない
2018/02/06(火) 18:13:27.77ID:BPTwBSuT
メンテ後あがるのわかってたのに時計見てなくてアホなことした
2018/02/06(火) 18:28:12.55ID:BPTwBSuT
早く買わせろ
上る前に
2018/02/06(火) 18:33:20.18ID:BPTwBSuT
間違って誰かメンテ後売らないかな
2018/02/06(火) 18:34:51.08ID:BPTwBSuT
死にてぇ
2018/02/06(火) 18:40:41.92ID:BPTwBSuT
60万台とか明らかにやすすぎだもんね
永遠に下がり続けるわけじゃないのに
メンテ前にノーポジにした奴はセンスないと思う
2018/02/06(火) 18:43:26.05ID:BPTwBSuT
ずっとリロードしてるのにメンテまだ終わらない
2018/02/06(火) 18:45:33.38ID:BPTwBSuT
時間見てなくてメンテ前に全部買わなかった俺も相当アホ
2018/02/06(火) 18:48:05.97ID:BPTwBSuT
機関投資家の死手提げ上手いよな
資金力さえあれば大衆の心理すら操れるのか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:51:55.46ID:PRoIp63R
日本のメディアが絶対に報じないイギリスEU離脱と世界統一政府との関係をDr苫米地英人氏が解説 
http://youtu.be/NfMwr1iq4W8?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NfMwr1iq4W8/mqdefault.jpg

BITCOINに係る税? 人々の世界動向?
ドイツ政府がBitcoinを「私的通貨」と認定、25%の譲渡所得税の対象に
http://www.businessnewsline.com/biztech/201308191146510000.html
乱入したのは BITCOIN 愛好家か?
http://i65.tinypic.com/3127d54.jpg

ECB総裁の会見に女が乱入… ドイツ(2015/04/16) 
突然、若い女がドラギ総裁に襲いかかり、紙ふぶきをまき始めた。
http://youtu.be/cqsAboc3AxQ?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/cqsAboc3AxQ/mqdefault.jpg

30分で判る 経済の仕組み Ray Dalio 
http://youtu.be/NRUiD94aBwI?&;#
http://i1.ytimg.com/vi/NRUiD94aBwI/mqdefault.jpg

スライヴ 金融 THRIVE Japanese   
http://youtu.be/g3aCy1hBjCs?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/g3aCy1hBjCs/mqdefault.jpg

スライヴ (THRIVE Japanese)  
http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/yp0ZhgEYoBI/mqdefault.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
2018/02/06(火) 18:55:44.37ID:BPTwBSuT
メンテ遅すぎない?
2018/02/06(火) 19:05:54.73ID:BPTwBSuT
メンテ終わってもサーバー激重で枚数1000枚以上減ってしまってショックすぎてもう立ち直れない
2018/02/06(火) 19:07:09.56ID:BPTwBSuT
むかつくわ
2018/02/06(火) 19:08:28.39ID:BPTwBSuT
1000枚減らしはありえない・・・・・・・・
メンテ後上がることわかってたのに
2018/02/06(火) 19:09:48.59ID:BPTwBSuT
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 19:10:19.91ID:BPTwBSuT
メンテしても鯖全然軽くならないんだなw
2018/02/06(火) 19:13:41.81ID:BPTwBSuT
どうしてこうなっちまうんんだ
2018/02/06(火) 19:15:26.64ID:BPTwBSuT
1000枚なら50円で5万
100円で10万
2018/02/06(火) 19:32:57.68ID:BPTwBSuT
俺が買うと下がるし最悪だ
2018/02/06(火) 19:49:40.32ID:BPTwBSuT
焦らなかったら45で買えたとかwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:53:36.54ID:BPTwBSuT
もうお終いだ
2018/02/06(火) 19:56:37.43ID:BPTwBSuT
つまんねーなマジ
2018/02/06(火) 20:03:31.71ID:BPTwBSuT
回転で枚数取り戻すしかない
2018/02/06(火) 20:04:32.65ID:BPTwBSuT
注文出ないぞ
2018/02/06(火) 20:05:01.41ID:BPTwBSuT
取引ができない、なんのためのメンテだったのか
2018/02/06(火) 20:24:46.37ID:BPTwBSuT
押し目が来るまで待てる奴が最強なのか
2018/02/07(水) 05:53:42.86ID:Ixyx6RIl
何だよ一体…
元気になってきたと思ったのに
お腹が痛くて寝ることもできねぇ…
2018/02/07(水) 06:15:12.55ID:Ixyx6RIl
自己売買になってた
意味不明
何で売りに出してる価格と同じ価格で買い出した事になってるの???
2018/02/07(水) 06:15:51.93ID:Ixyx6RIl
バグってるだろ
2018/02/07(水) 07:08:31.91ID:Ixyx6RIl
日本人が起きる時間に合わせて価格を上げといて
ノーポジにしてたビビリ起床日本人が買い戻しだしたところでショートされててワロタwww
日本人完全にカモにされてんじゃん
2018/02/07(水) 07:14:00.23ID:XwZejOMc
このボラなのに未だに100ドルくらいの上下で一喜一憂するのマジでセンス無いから死ぬ前にほんとにやめた方がいいぞ
2018/02/07(水) 07:20:32.73ID:Ixyx6RIl
判断は素早くだな
2018/02/07(水) 07:27:32.23ID:Ixyx6RIl
なんかこの時間回転しやすいな、たまたまか?
2018/02/07(水) 07:28:50.14ID:Ixyx6RIl
夜の方が上手い人が多くて回転難易度が高かったりするのかもしれない
2018/02/07(水) 07:35:23.87ID:Ixyx6RIl
注文もサクサク通るしこれからは早寝早起きすることにするか
寝てる間にコムサの案件来たら困るしな
2018/02/07(水) 07:35:49.12ID:Ixyx6RIl
夜は全く注文通らない
2018/02/07(水) 07:40:32.76ID:Ixyx6RIl
はぁ逃したもったいね
2018/02/07(水) 07:44:08.33ID:Ixyx6RIl
ちゃんと買い板にぶつけないと駄目か
早い者勝ち
2018/02/07(水) 07:49:03.76ID:Ixyx6RIl
調子に乗って失敗した
わかったもう危険な賭けはしない
2018/02/07(水) 07:53:20.74ID:Ixyx6RIl
夜はどうせ注文通らないんだからチャート見るのやめて別なことするようにしようかな
2018/02/07(水) 07:57:56.09ID:Ixyx6RIl
今度こそ寝る
次起きたら本気出す
2018/02/07(水) 09:45:32.45ID:R4CWQtX5
お腹が痛すぎて寝ることもできない
助けてくれ・・・
2018/02/07(水) 09:58:17.23ID:R4CWQtX5
早く金持ちになって自由になりたい
束縛されて全然自由じゃない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:13:46.31ID:oR3qCeiu
>>485
一緒に嘘喰い読もうぜ
2018/02/07(水) 10:17:16.31ID:276zGgsC
既出の情報かもですし,みなさんあまり興味ないでしょうが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
2000円くらいになる予定だそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/07(水) 12:14:52.08ID:R4CWQtX5
>>487
DLしてみようかなと思ったら巻数多すぎてめんどい
2018/02/07(水) 12:38:46.32ID:R4CWQtX5
朝しか注文が軽い時間帯がない
2018/02/07(水) 14:28:24.94ID:0SYEQpHt
>>490
コンマ何秒を争うために相場の世界で生きる人達は高性能pc買うんだぞ
イライラしてザイフのせいにしてもしょうがないけどな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:33.64ID:1pXOaIO4
>>489
漫画村で少しずつ読めばオケ
長い方が逃げ込める
今のPFネム一択で回転してるんだっけ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:02:09.04ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 16:55:09.42ID:R4CWQtX5
>>492
ネムメインでコムサは放置してる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:23:12.88ID:AAfIyd8S
そうか。両方共良くも悪くも日本人ホルダーの影響がデカイ奴だね
2018/02/07(水) 18:32:56.94ID:R4CWQtX5
今日はせっかく枚数増やしやすい日だったのにサーバー激重タイムが来てしまった
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:19:51.78ID:1pXOaIO4
ZAIF一択なのはなんか理由あるの?
2018/02/07(水) 21:38:23.67ID:VeIIhOIQ
早く稼ぎたいならレバかけてやるしかねえぞ
去年の秋の終わりから冬になんかしらんが急騰しまくったがそんなボーナス期間なんて早々来るもんじゃない
チンタラ上がるの待つのが普通だからな
2018/02/08(木) 13:09:52.05ID:5m8H6vGL
予感があっても確信がないから実行に移せない
悪い癖
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:13:23.01ID:e8Us54VN
海外取引所来なよ
魔界とかじゃなくてメジャー所
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:34:28.27ID:e8Us54VN
こちらとりあえず借金残り600万まで来たわ
資産目標とか決めてる?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:38:20.31ID:AnO4m9L1
仮想通貨やってた友達が一切話ししなくなってちょっと心配してる
2018/02/08(木) 16:41:04.54ID:4ELKAG+W
自分に保険かけて事故死に見せかけて死んだら遺族は億りびとでおくりびとw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:54:17.59ID:e8Us54VN
>>502
俺も周りに心配されてるんだろうなw
晦日に5000万あるって兄貴に話してまだまだイケるっキリ!とか言って以来会ってねえわ

生命保険2000万しか賭けてないからウチは駄目だそれ
団信で家残るからそれでもいいけどな
今の厳選ラインナップの通貨が遺産だw
2018/02/08(木) 17:56:02.02ID:/RO5PpPX
リスクを背負って勝った者が大金を手にする
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:56.29ID:CtKHQAu9
資産推移とか書かないの?
面白そうだから見てみたい
2018/02/08(木) 18:20:23.96ID:ng5SoXm2
リスクを背負った結果、借金背負って新小岩
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:03:33.75ID:9eRPF07q
>>506
主じゃないが
https://i.imgur.com/3smkfb7.jpg
400万スタート
でかい山は確かETHとNEOとTHC
去年一年で3回はロト6破り捨てた感じだわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:54.78ID:CtKHQAu9
>>508
10月に何があったw
ま、でも元本から3倍になってるなら十分だわな
俺も含め今年から始めた奴はほとんど大損してるし
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:35.57ID:ZccryHMw
去年500万から1/6には億超えたわ
リップルで
今?口座400万だよ
利確してたら死んでたね ハハ
2018/02/08(木) 22:33:57.46ID:5m8H6vGL
Zaifの注文の通らなさ半端なくストレスが溜まる
暴落よりもずっと
2018/02/08(木) 22:36:18.36ID:5m8H6vGL
ありえなさすぎてストレスマッハでもうブチ切れる
2018/02/08(木) 22:36:46.21ID:5m8H6vGL
金返せよ頼むから
2018/02/08(木) 22:37:37.04ID:5m8H6vGL
金返せ本当に
2018/02/08(木) 22:38:27.29ID:5m8H6vGL
ありえない、早寝できなくなった、許せない
2018/02/08(木) 22:41:45.18ID:5m8H6vGL
本当に最高にむかつくんだけど
2018/02/08(木) 22:44:38.66ID:5m8H6vGL
肉体的にではなく精神的に気分悪すぎるわ
2018/02/08(木) 22:45:20.49ID:5m8H6vGL
愚痴愚痴言ってるとまた罰が当たるからやめとこ
2018/02/08(木) 22:47:58.37ID:5m8H6vGL
普通に発狂しそう
2018/02/08(木) 22:49:18.49ID:5m8H6vGL
駄目だ
枚数が減るととてもじゃないけど耐えられない
2018/02/08(木) 22:49:51.93ID:5m8H6vGL
マジで意味がわからない
2018/02/08(木) 22:51:50.53ID:5m8H6vGL
ここに書いてるせいで取り戻すチャンス逃してるしほんと罰当たる
2018/02/08(木) 22:52:47.81ID:5m8H6vGL
今夜は寝られない
2018/02/08(木) 23:11:30.76ID:5m8H6vGL
お願いだから助けてよ
もう死にたい
2018/02/08(木) 23:12:35.41ID:5m8H6vGL
ストレスで死にそうな気がする
2018/02/08(木) 23:15:25.19ID:5m8H6vGL
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/08(木) 23:15:48.85ID:5m8H6vGL
今日は最悪の日だ
2018/02/08(木) 23:16:12.48ID:5m8H6vGL
もう永遠に立ち直れない
2018/02/08(木) 23:16:32.27ID:5m8H6vGL
ストレスで多分永遠に眠れない
2018/02/08(木) 23:16:56.61ID:5m8H6vGL
こんなに辛い思いをしたのは初めてだ
2018/02/08(木) 23:17:56.68ID:5m8H6vGL
まともな取引所だったらこんなことにはならなかった
もう駄目だ
2018/02/08(木) 23:18:44.56ID:5m8H6vGL
何もかも終わった
お金返して欲しい
2018/02/08(木) 23:18:58.13ID:5m8H6vGL
この世の終わりだ
2018/02/08(木) 23:19:42.54ID:5m8H6vGL
どうしてこんなに苦しくて辛い思いをしなくてはならない
2018/02/08(木) 23:20:08.94ID:5m8H6vGL
ストレスで寿命が減った
2018/02/08(木) 23:20:36.53ID:0mBDL284
頻繁に取引しても利益なんか出ない。
ビットコが70万円切った後に爆上げした。
日経平均が1600円の歴史的大暴落した翌日に暴騰した。

大暴落時に買う。それ以外は様子見。
儲ける奴は衝動を抑えられる奴だよ。

俺は安値で買って放置してるけど、追加資金があったら絶好の買い場だったと思う。
2018/02/08(木) 23:20:42.52ID:5m8H6vGL
あまりにも辛すぎる
ありえない
2018/02/08(木) 23:28:57.25ID:0mBDL284
スプレッドがあるんだから、取引回数を増やす程に負けていくんだぞ。
だから勝てる奴はここぞという時以外に勝負しない。

そもそも取引所の搾取があるから、頻繁に取引してる一般人は
利益率でマイナスになるのが普通なんだよ。

買いたい衝動を抑えられない人は金を減らし続けるだけ。
2018/02/08(木) 23:40:47.88ID:5m8H6vGL
なんか狼狽売りする奴増えてきたな
回転チャンス来たか?
2018/02/08(木) 23:54:08.49ID:5m8H6vGL
ボラなさすぎ
寝るまで枚数取り戻すのもう諦めるわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:56.52ID:alJAbWmQ
>>510
死んだ口が俺だわw俺もスタートxrp100万枚だった
あの頃のスクショ見返すと120BTCとかだから辛い

10月なんだっけかな?チャイナショックやらの要所の底の底で損切りしてリセットされまくってる

今年のxrpだと思ってZILを130万枚握ってる
3000サトシくらいになったら生き延びたと思っておくれ

主はとりあえず販売所使うのはやめなよ
2018/02/09(金) 00:10:47.34ID:84B9PRZb
>>536
BTC完全終了にならない限り暴落時は買いだと思ってる
でも暴落する前に常にパンパンになるまで買ってるから買えない事が多い
2018/02/09(金) 00:23:04.09ID:gS+RvUca
そんなに文句言うならZaif使わなければいいだろアホかこいつ
2018/02/09(金) 00:34:01.32ID:84B9PRZb
俺がトイレ行ってる間にガラっててうっざwwwwwww
2018/02/09(金) 00:35:38.75ID:84B9PRZb
これはめっちゃむかつくわ
2018/02/09(金) 00:35:57.14ID:84B9PRZb
絶対狙ってるだろ
2018/02/09(金) 00:38:54.16ID:84B9PRZb
落ちるなら俺が見てる間にしてくれ
2018/02/09(金) 00:42:33.69ID:84B9PRZb
トイレに行かなければ枚数取り返せたかもしれなのに何でいっつもこうなの
2018/02/09(金) 01:52:55.01ID:UuvWv2QQ
てめえがカスだからろカス
人の忠告を全く聞かない糞野郎が
だからニートなんだよゴミ野郎
お前みたいなカスは億稼ぐの無理、就職も無理
一生底辺のままでいろ
2018/02/09(金) 01:53:21.18ID:84B9PRZb
俺の性格からして早くやめたいと言いながら永遠に満足せずにいつまでも仮想通貨続けてると思う
2018/02/09(金) 01:54:16.85ID:84B9PRZb
多分最終的にハッキングで盗まれて0になって終わりだろうな
2018/02/09(金) 02:27:40.52ID:i83T2DaP
全部の結果が自分のせいだと思わない限り
何やってもうまくいかないよ。
そういうの責任転嫁っていうのね。
責任を負わないとお金は得れないよ。
仕事だってそうだろ。
高給な仕事の場合は労働よりもむしろ責任に対して金払ってる。
2018/02/09(金) 06:11:41.50ID:MFi5q13x
重いのわかっててzaifしか使わない自業自得じゃん
2018/02/09(金) 10:09:47.97ID:6RWJzhfl
心を入れ替えようと思う
あまりにも自分の醜い面を曝け出しすぎてる
2018/02/09(金) 10:12:46.34ID:6RWJzhfl
なんとなく下がりそうな予感してても寝る前に売って指値出しとくってことがなかなかできんのだよな
このまま上がり続けて置いて行かれてたらどうしようとか考えちゃって
昨日もそうだった
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:47:53.55ID:fGYOxISB
主とりあえず気分一新で税務署行って開業届け出してきなよ
他に所得無いなら専業通るよ
来年見越して動いときな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:52:54.53ID:zi+NXRns
くだらんスレ立ててる暇あったらハロワ行って仕事探せ
お前のようなゴミには仮想通貨で一生分の金を稼ぐのは無理
2018/02/09(金) 12:11:10.00ID:tBOFdh8x
こいつに仕事は無理だろ
売り買い注文を10回以上間違えるし、常に価格が上がっていないと狼狽えてしまう精神力のなさ
割れ漫画を細々集める社会不適合者だよ
2018/02/09(金) 12:14:29.77ID:lPLx6zUr
やけに攻撃的なのがいるな
2018/02/09(金) 12:23:58.11ID:1jItm5ji
草コインの情報交換しませんか?
仕手等一切なしです。
有望な草コインや、草コインのウォレット設定についてなど、何でも話せる場所なので是非参加お願いします。
discord.gg/ewDbqMR
2018/02/09(金) 12:37:05.59ID:gS+RvUca
積極的ニートになるようなゴミってこんな思考回路してんだって参考になる良いスレだな
2018/02/09(金) 12:46:46.61ID:6RWJzhfl
ネム全然上がらん、BH上がりまくるオワタ
2018/02/09(金) 12:48:19.22ID:6RWJzhfl
BCH手数料が高いから避けてたけどやばすぎ
2018/02/09(金) 12:57:21.87ID:6RWJzhfl
BCHだけ何であんな手数料たかいんだろうか?
あれのせいであんまり買おうという気が進まない
2018/02/09(金) 15:38:01.17ID:zSXT8K+d
>>563
>>564
販売所の話?
2018/02/09(金) 15:50:59.05ID:6RWJzhfl
>>565
そう、ZaifでBCHが一番手数料高い
2018/02/09(金) 16:53:50.58ID:6RWJzhfl
取引履歴ファイルDLしたけどどうやってこの膨大な取引量から税金計算するんだ?
2018/02/09(金) 17:02:51.47ID:fidDGC02
時間かけてチマチマやるしかないんでない
2018/02/09(金) 17:08:43.70ID:6RWJzhfl
https://tax.cryptact.com/tax
ここにZaifの信用取引のCSVがアップロードできない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:11:10.61ID:fGYOxISB
>>567
CSVでダウンロードしてエクセルにブッ込んで並び替える
その先は俺は税理士さんに任したからわからん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:11:50.36ID:fGYOxISB
既に試してたか、ごめん
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:18.88ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 22:21:59.15ID:6RWJzhfl
ヨコヨコ長いなと思ったら三角持ち合いかこれ
テクニカル分析知識なくてほとんどしないから今頃気づいた
2018/02/09(金) 22:32:35.90ID:6RWJzhfl
深夜には上抜けしてるだろう
次はBTC100万おかえりだ
2018/02/09(金) 22:52:00.28ID:6RWJzhfl
今日は早寝する
2018/02/10(土) 00:00:44.02ID:R2vq4Ejz
鯖が重くてまた枚数が減ったから寝れなくなった
2018/02/10(土) 00:01:36.45ID:R2vq4Ejz
許せん
2018/02/10(土) 00:01:55.02ID:R2vq4Ejz
時間を返して欲しい
2018/02/10(土) 00:46:52.81ID:R2vq4Ejz
俺が注文を取り消したタイミングを見計らって売るの本当にやめて
どんだけ俺に買わせたくないの?
2018/02/10(土) 00:55:30.33ID:R2vq4Ejz
やっとのことで寝れる
はぁ・・・
2018/02/10(土) 01:15:17.47ID:R2vq4Ejz
明日はもっと早く寝る
2018/02/10(土) 01:16:37.93ID:R2vq4Ejz
俺の回転力のなさの責任もある
言い訳や責任転嫁しすぎだな
2018/02/10(土) 01:18:09.85ID:R2vq4Ejz
反省する
2018/02/10(土) 01:18:29.57ID:R2vq4Ejz
匿名でももっと心を綺麗にしようと思う
2018/02/10(土) 01:19:08.16ID:R2vq4Ejz
自分の醜い面を曝け出しすぎてる
それが本当の自分だということになってしまう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:20:33.08ID:luc0Yyre
回転は一日何枚目標なの?
2018/02/10(土) 01:22:05.87ID:R2vq4Ejz
>>586
その日によって増える枚数全然違うから目標はない、ただ割りたくないラインを割ってしまったときは戻すまで寝たくない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:45:34.55ID:OZi3fP69
>>561
社会的に意義がありそうで初期からずに見てるw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:23:18.67ID:oRwZ3N6X
五万を100万にする参考にと思ってスレ開いたけど間違ったようだ
2018/02/10(土) 12:01:49.31ID:wfKNfWyK
かつてBTCがショーターたちを焼きながら伸びてきた歴史があることを忘れていた
2018/02/10(土) 12:08:29.00ID:wfKNfWyK
起きる→めっちゃ上がってる→これ絶対落ちるだろと思って67で売って別なことしてる→上がってる

結局枚数減る運命なのか
2018/02/10(土) 12:29:47.70ID:wfKNfWyK
資産が増えてるはずなのにめちゃくちゃ悲しい耐えられない
もう終わった
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:15:28.06ID:1fbPb8ZK
自分に言い聞かせてる事だけど
人と比べたり機会損失とか枚数どうのは考え出すと病むからやめとこう

メイン当分塩漬けなんで動かせるのが1BTCしかない
ガチホは相場予想の甘えと痛感中
xrp来たからXLMで待ってるけど微妙。
2018/02/10(土) 13:24:04.95ID:wfKNfWyK
飯食べててすでに下落始まってたけど下落途中売りで枚数戻った
2018/02/10(土) 14:25:14.51ID:wfKNfWyK
死にたい
2018/02/10(土) 14:51:10.91ID:wfKNfWyK
もうおしまいだ
2018/02/10(土) 14:51:19.81ID:wfKNfWyK
この世の終わり
2018/02/10(土) 16:31:38.50ID:wfKNfWyK
何もかも終わってしまった
2018/02/10(土) 16:35:57.42ID:wfKNfWyK
もうどうやっても立ち直ることができない
2018/02/10(土) 16:58:25.16ID:SozrTrYG
今いくら?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:12:39.26ID:Q4mxRfCZ
https://i.imgur.com/CbCQ2Ok.jpg
回転すら出来ない俺の主力のチャート見て元気出してくれ
ナンピンで死ぬパターンやこれ
買値930だから戻すだけで50%上げなきゃやぞw

BTC上げたり小銭稼いでもその分こいつ下がるから延々と1200万
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:17:59.73ID:hs0+gWa6
損益通算出来ない上に儲かった時は55%取られて喜んでるマゾ達の巣はココですか?
2018/02/10(土) 17:21:16.22ID:wfKNfWyK
俺が注文キャンセルした瞬間に買われるor売られる
何で????????
2018/02/10(土) 17:49:25.05ID:wfKNfWyK
楽しくないなぁ
失敗したなぁ
2018/02/10(土) 18:05:47.73ID:wfKNfWyK
あまりにもつまらない
人生終わった
2018/02/10(土) 23:10:54.74ID:0zeXjtm7
どうせまだ400万とか残ってんだろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:58.89ID:p3rdr+mk
一回休みなよ
相場は逃げない
2018/02/11(日) 01:38:01.44ID:VistWsvG
100万がとりあえず天井になってるのなら下げ足りない気もするけど
寝る前に売っておいて指値出しておくって勇気出ないんだよな
2018/02/11(日) 01:49:43.90ID:HSOjjk2p
未だに気がするとかなんとなくでトレードしてんだな
グダグダ言ってるだけでなくて反省すればいいのに
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:16.84ID:KnGDmlUn
>>609
ニートですから、頭zaifですから
2018/02/11(日) 07:37:42.07ID:aI/qg20/
本当に反省しないといけないな
一生反省だ
2018/02/11(日) 07:43:59.03ID:aI/qg20/
反省する
マジで反省する
2018/02/11(日) 07:49:26.60ID:aI/qg20/
こんな朝から鯖重いのかよ
2018/02/11(日) 07:52:24.71ID:aI/qg20/
自分の愚かさに嘆きながら寝る
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:31:01.31ID:IR+37oBC
b2bコイン立ち上がったな
総発行枚数がたったの1800万枚
買えるのは今のところstocks.exchangeのみ
まだ1円ぐらいだけど、btcより供給が少ないので安定して上がるだろう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:42:24.21ID:DR00jv0I
俺も原資200万から50万に減らして死のうと思っているところ
500万用意出来る時点で給料いいんだろ
やっぱ真面目に働くのがいいんだよ
死ぬなよ
2018/02/11(日) 10:08:45.05ID:8hskBu65
こいつ、他人から情報得ようとしてるくせに、他人の質問には一切答えず無視かよw
2018/02/11(日) 10:50:59.82ID:j/c7iHNa
複数を持っててporntoken一人勝ち
やはりエロは世界共通
2018/02/11(日) 11:08:35.25ID:ONXed9qk
このスレ主死んだほうがいいんじゃないか
頭が悪いし度胸もないし人の言うことも聞かない自己中人間
どうせニートだしこのゴミが死んだところで世の中には全くマイナスにならない
本人も死にたがってるようだしそれが一番丸く収まると思う
2018/02/11(日) 11:34:10.63ID:f/0fLi6H
結局チャンスを掴んでても直前で手放して台無しにしてしまうんだよね
2018/02/11(日) 11:44:08.42ID:f/0fLi6H
数十万円のチャンスを直前でみすみす逃してしまった
2018/02/11(日) 11:56:11.23ID:f/0fLi6H
すまぬ・・
2018/02/11(日) 12:00:22.33ID:f/0fLi6H
俺の性格の駄目さに起因した問題
性格を直さないといけない
2018/02/11(日) 12:49:54.86ID:f/0fLi6H
反発来ないな
625618
垢版 |
2018/02/11(日) 13:43:32.98ID:Cm8Hp1yx
porntokenとIXTで勝てそう
2018/02/11(日) 14:31:54.81ID:f/0fLi6H
買える口座作ったら検討してみる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:33:50.91ID:xPQlLuAK
NGC
IXT
CAPP

全力で投資してこの3つに分散しとけ
上がるタイミングはバラバラかもしれんけどどれも数十倍以上になるポテンシャルがある
2018/02/11(日) 14:35:30.84ID:f/0fLi6H
ありがとう
2018/02/11(日) 14:38:02.79ID:f/0fLi6H
3,40万儲かってただろうにマジで勿体無いことしたなぁ
こんなチャンスを直前に逃すなんてなぁ
2018/02/11(日) 14:42:54.48ID:f/0fLi6H
BTC下げ止まったな
2018/02/11(日) 14:53:54.75ID:f/0fLi6H
俺の敗因
情報を全然見てない
不十分な情報なまま不可逆の行動を取ってしまう
2018/02/11(日) 15:21:20.90ID:Cm8Hp1yx
porntoken爆上げワロタ
2018/02/11(日) 15:37:20.44ID:f/0fLi6H
俺は世界一の大馬鹿
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:41:39.80ID:59btqHso
ネガな事は書かない方が良いよ
2018/02/11(日) 15:41:43.10ID:f/0fLi6H
後戻りができないことは調べてから動こう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:46:28.03ID:59btqHso
戒めとして書いてるなら特に重要な事に★でも付けた方が良いよ
読み返さないメモと同じになってはダメ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:34.54ID:FJgVBdvQ
>>627
こいつすぐ売っちゃうから
長期銘柄勧めてもムダやろ
2018/02/11(日) 16:59:20.65ID:Gnu3AEk6
コインチェックに入金はできるからまず全額突っ込む
取引再開になったらイーサかビットコインに全力ツッパ それを画面張り付きで細かく繰り返すだけでいけるいける
2018/02/11(日) 17:00:27.71ID:f/0fLi6H
CCって手数料高いんだろ?
ザイフでいいじゃん
2018/02/11(日) 17:01:30.69ID:f/0fLi6H
BTCもう一段下げありえる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:43.46ID:59btqHso
CCはBTC取引ならいいね
FXもやり易かった
2018/02/11(日) 18:32:26.95ID:f/0fLi6H
86万底か
2018/02/11(日) 18:36:58.12ID:f/0fLi6H
底打ち、爆上げ来た
2018/02/11(日) 19:56:14.77ID:f/0fLi6H
ちょっと規則性掴んだかも、ここ覚えよう、またいつか出てくるところだ
2018/02/11(日) 20:10:12.07ID:f/0fLi6H
59.49に出してたのに買われなかったか
慎重な奴が増えたのかな?
2018/02/11(日) 20:12:50.71ID:tnlxFbMV
>>644
1は元金幾らで何月からはじめたの?
2018/02/11(日) 20:13:02.75ID:f/0fLi6H
今のヨコヨコから上ではなくちょい下げだね、規則性がわかってきた
2018/02/11(日) 20:14:42.20ID:f/0fLi6H
>>646
去年の9月末17万
2018/02/11(日) 20:22:57.29ID:tnlxFbMV
>>648
凄いじゃん!またバブルにのれたら億いけそうやね
2018/02/11(日) 20:31:06.04ID:f/0fLi6H
ほらなー下がった、そしてから上げ
2018/02/11(日) 20:57:00.10ID:f/0fLi6H
終わった・・・・・・・・・・
2018/02/11(日) 21:12:23.84ID:f/0fLi6H
取引できない
何もかも終わった
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:46.23ID:O3vzPilk
>>652
どうした、
何があった?
2018/02/11(日) 21:39:55.43ID:f/0fLi6H
>>653
百何十枚かネムが減っただけだけど
ショック受けるとすぐ終わったって書き込む癖がある
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:45:44.25ID:O3vzPilk
>>654
ざっとスレ見た感じだと取引し過ぎじゃないか?取引回数増えるほど損するわけだし、
2018/02/11(日) 21:47:56.18ID:f/0fLi6H
>>655
重い時くらいは別なことすることにするわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:49.57ID:O3vzPilk
>>656
スレ主はニートなん?
2018/02/11(日) 22:00:19.87ID:f/0fLi6H
そうだよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:38.22ID:O3vzPilk
>>658
一週間くらいとことん情報集めしてみたらいいんじゃない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:31.46ID:CDVdB89l
20倍とか楽勝杉内
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:43:38.22ID:TYZ4KZ/m
womencoin!!

お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 07:18:25.83ID:vmtqLxi5
ネム何でこんな下がってんだ
2018/02/12(月) 07:19:35.66ID:vmtqLxi5
なんか疲れてきた、飽きてきた、でも40万取り返さないとな
2018/02/12(月) 07:22:52.63ID:vmtqLxi5
ネム60円でもよさそうなのに
2018/02/12(月) 07:31:32.96ID:vmtqLxi5
BTCのヨコヨコ長そうだな
そう簡単に100万突破しそうにない
2018/02/12(月) 08:02:22.39ID:vmtqLxi5
BTCは90万円玉として落ち着いてしまったのか?
2018/02/12(月) 08:13:18.80ID:vmtqLxi5
上がらないから
86万までは行かないと思うけど88万台まで落ちる可能性ある
2018/02/12(月) 08:25:53.68ID:vmtqLxi5
はぁ、わかりました、途中拾いやめます
2018/02/12(月) 08:28:34.54ID:vmtqLxi5
こんなミスしてるようじゃまだまだ遠いなぁ
2018/02/12(月) 08:42:41.05ID:vmtqLxi5
リバで58.5売ろうと思ったら
10万壁に阻まれて売れてなかった
2018/02/12(月) 09:06:56.02ID:vmtqLxi5
88万台まで落ちたな
2018/02/12(月) 09:08:36.86ID:vmtqLxi5
全然ダメだ
2018/02/12(月) 09:10:33.03ID:vmtqLxi5
欲張ってもっと下で拾おうとすると拾えずにリバが始まった時危険
特に底が近いときは
2018/02/12(月) 09:13:08.65ID:vmtqLxi5
まだ100万に向かう感じじゃない
ずっとヨコヨコが続く
2018/02/12(月) 09:34:32.84ID:vmtqLxi5
大きく上がらないのわかってるんだからしっかりしよう
2018/02/12(月) 09:48:49.89ID:vmtqLxi5
全然駄目
しっかりしないと
2018/02/12(月) 09:50:31.90ID:vmtqLxi5
待つ、様子見する、そういう技術を身に着けなければならない
2018/02/12(月) 10:01:46.03ID:vmtqLxi5
上がってくかも
2018/02/12(月) 10:13:33.34ID:vmtqLxi5
全然楽しくない
2018/02/12(月) 10:17:45.97ID:vmtqLxi5
88万割って下に下がっていく展開はない
2018/02/12(月) 11:19:09.62ID:vmtqLxi5
ヨコヨコからの上だよ
2018/02/12(月) 11:33:51.04ID:vmtqLxi5
100万チャレンジ来そうだな
2018/02/12(月) 11:38:04.03ID:vmtqLxi5
よそ見厳禁だ勿体無い
2018/02/12(月) 11:38:29.92ID:vmtqLxi5
絶対に逃してはいけない
2018/02/12(月) 12:00:30.14ID:vmtqLxi5
この世の終わりだ
2018/02/12(月) 12:00:56.18ID:vmtqLxi5
悪ふざけは申しません
一生反省します
2018/02/12(月) 12:01:58.45ID:vmtqLxi5
悪ふざけの代償が数万円だからな
もう終わった
2018/02/12(月) 12:07:38.27ID:vmtqLxi5
人生終わった
2018/02/12(月) 12:09:23.75ID:vmtqLxi5
何もかもお終いだ
2018/02/12(月) 12:16:40.20ID:vmtqLxi5
400枚減ってもう立ち直れない
2018/02/12(月) 12:17:25.89ID:vmtqLxi5
恐怖を覚え無くてはならない
2018/02/12(月) 12:37:17.85ID:vmtqLxi5
ありえない、頭おかしいだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:59:18.15ID:u1H2js31
今総資産いくら?
2018/02/12(月) 13:14:14.97ID:vmtqLxi5
500万
2018/02/12(月) 13:15:51.64ID:vmtqLxi5
真剣にやる
ふざけない
見せ板で遊ばない
2018/02/12(月) 13:45:09.27ID:vmtqLxi5
動かなすぎて流石につまらない
2018/02/12(月) 14:12:14.91ID:vmtqLxi5
せっかく軽いのに全然動いてくれない
終わった
2018/02/12(月) 16:29:40.08ID:vmtqLxi5
ヨコヨコで動かないと思わせてからの爆上げで一気に置いていく作戦かよ
天才かよ
2018/02/12(月) 16:33:48.58ID:vmtqLxi5
マジでやばいわこれ
2018/02/12(月) 16:36:29.10ID:vmtqLxi5
皆売るのに身長になってる
2018/02/12(月) 17:17:35.99ID:vmtqLxi5
バグってる
2018/02/12(月) 17:21:42.39ID:vmtqLxi5
こええ
2018/02/12(月) 17:23:11.64ID:vmtqLxi5
こうなってしまう運命なのか・・・
2018/02/12(月) 17:31:36.15ID:vmtqLxi5
反則だわ
2018/02/12(月) 17:32:55.13ID:vmtqLxi5
一旦下がってくれ
2018/02/12(月) 17:33:05.10ID:vmtqLxi5
上げすぎだ
2018/02/12(月) 17:34:35.22ID:vmtqLxi5
枚数増えないなぁ
2018/02/12(月) 17:35:27.41ID:vmtqLxi5
やばすぎだろこれ
2018/02/12(月) 17:36:29.07ID:vmtqLxi5
100万行くのはわかったから一回下げよう
2018/02/12(月) 17:36:46.56ID:vmtqLxi5
俺が悪かった
2018/02/12(月) 17:39:07.54ID:vmtqLxi5
誰か爆売りしてくれんかな
2018/02/12(月) 17:40:58.42ID:vmtqLxi5
もう許して
2018/02/12(月) 17:43:32.05ID:yLI4zZY5
置いてけぼりおめでとう
2018/02/12(月) 17:46:02.37ID:vmtqLxi5
上昇トレンドに入ったらドントセルなのか、もう立ち直れねぇや
2018/02/12(月) 17:47:17.60ID:vmtqLxi5
注文も全然出ないし買える気がしない
2018/02/12(月) 17:48:20.07ID:vmtqLxi5
全く下がらない
BTC何が起きてるの?
2018/02/12(月) 17:49:31.05ID:yLI4zZY5
そんなんで買おうとするからいつまでもイナゴなんだよ
落ち着いてチャート見て取引しろと言うのが反省ポイントなんだよ
ずれた反省ばっかしてんじゃねー
2018/02/12(月) 17:50:28.81ID:vmtqLxi5
押し目を作らずに上げていくつもりなのか
2018/02/12(月) 17:55:39.22ID:vmtqLxi5
早く売ってくれ
2018/02/12(月) 17:56:05.61ID:vmtqLxi5
回転殺し怖すぎる
2018/02/12(月) 17:57:13.16ID:vmtqLxi5
早く誰かどかんと成り売りしろよ
2018/02/12(月) 18:01:09.53ID:vmtqLxi5
何故誰も売ってくれない
2018/02/12(月) 18:03:00.49ID:vmtqLxi5
イジメだ
2018/02/12(月) 18:04:59.57ID:vmtqLxi5
俺が苦しむように世界はできている
2018/02/12(月) 18:05:39.16ID:vmtqLxi5
どうせ俺が買ったあとは下る
2018/02/12(月) 18:09:50.70ID:vmtqLxi5
俺が今まで時間をかけてやってきたことは一体何だったのだろうか
2018/02/12(月) 18:10:16.14ID:vmtqLxi5
こんなにも悲しく無意味なことあるんだろうか
2018/02/12(月) 18:11:08.96ID:vmtqLxi5
資産が増えても枚数が減ったら全然嬉しくないよね
悲しさのほうが遥かに大きい
2018/02/12(月) 18:19:56.80ID:vmtqLxi5
注文がでないのと置いてけぼりのコンボ強すぎ
2018/02/12(月) 18:23:59.21ID:vmtqLxi5
つまらない人生だった
ショーター焼いてから下がるんだろうな
つまんね
2018/02/12(月) 18:36:42.28ID:2tcMC9oC
アドバイス全く聞いてなくて草
2018/02/12(月) 18:39:05.93ID:vmtqLxi5
BTCヨコヨコなのにネムはこんな下がるのかよwwwwwwwwww
注文全く通らなくて変えたの61だぞwwwwwwww
2018/02/12(月) 18:40:28.13ID:vmtqLxi5
注文も全く通らず置いていかれるかもしれないという恐怖で買わないと安心できない
2018/02/12(月) 18:41:35.11ID:vmtqLxi5
何万損した?
ひでぇよ全く
2018/02/12(月) 18:43:09.07ID:vmtqLxi5
コツコツ時間をかけて枚数を増やしていってもどかんと戻される
回転で億り人になるのは不可能だと悟った
2018/02/12(月) 18:55:40.13ID:vmtqLxi5
毎日毎日何でこんなつまらないことしてるんだろう
2018/02/12(月) 18:57:26.09ID:vmtqLxi5
10万ネム送られてきたらいいのにな
2018/02/12(月) 18:58:14.69ID:R1ugK+JC
下手くそは回転させたら枚数減るだけ
上手いやつは今の相場で大きく勝ててるんだなあ
2018/02/12(月) 19:06:59.65ID:vmtqLxi5
楽しいこと起きねーかな
2018/02/12(月) 20:27:14.11ID:vmtqLxi5
なるほどな
2018/02/12(月) 20:29:29.00ID:vmtqLxi5
もうわかった、覚えた
2018/02/12(月) 20:31:46.97ID:vmtqLxi5
とにかく暗記だ
2018/02/12(月) 20:36:51.34ID:sMJqaH25
もうちょいアドバイスに耳を傾けたらどうか。
2018/02/12(月) 20:49:49.67ID:vmtqLxi5
>>717
ありがとうございます、置いて行かれると思ってもちゃんと待ってれば落ちてくるとわかりました
2018/02/12(月) 20:52:34.48ID:vmtqLxi5
100万チャレンジは二回目のトライも跳ね返されるかもしれないけど三回目があったら流石に抜けるだろう
2018/02/12(月) 21:11:01.18ID:vmtqLxi5
失敗のショックで震える
2018/02/12(月) 21:11:50.07ID:vmtqLxi5
チャートしっかり見ることにします
よーく見ることにします
チャート見れば答えが出てくる
2018/02/12(月) 21:13:40.89ID:vmtqLxi5
最近究極最強に最悪な日々が続く
2018/02/12(月) 21:15:15.63ID:vmtqLxi5
とてもじゃないけど許容できない耐えられない
2018/02/12(月) 21:15:26.14ID:vmtqLxi5
完全に終わった
2018/02/12(月) 21:15:54.16ID:vmtqLxi5
今度こそ本当にこの世の終わりだ
2018/02/12(月) 21:17:03.54ID:vmtqLxi5
どうしてこんなに苦しまなくてはいけない
2018/02/12(月) 21:17:26.87ID:vmtqLxi5
苦しい
苦しすぎる
2018/02/12(月) 21:18:06.57ID:vmtqLxi5
どうしてタイムマシンがない?
2018/02/12(月) 21:18:44.49ID:vmtqLxi5
俺を助けろ
2018/02/12(月) 21:19:07.81ID:vmtqLxi5
うわあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ
嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/12(月) 21:19:34.77ID:vmtqLxi5
チャートが全てた
チャートこそが正義だ
チャートしかないチャートが全てなんだ
2018/02/12(月) 21:20:03.56ID:vmtqLxi5
あんまりだ
2018/02/12(月) 21:20:19.88ID:vmtqLxi5
あとどれだけ苦しめたら気が済むの?
2018/02/12(月) 21:20:51.43ID:vmtqLxi5
もう十分だろ・・・
これ以上苦しめるようなことはやめてくれよ
2018/02/12(月) 21:22:19.39ID:vmtqLxi5
あまりにも苦しすぎる
2018/02/12(月) 21:25:14.12ID:vmtqLxi5
なんという仕打ちなのだ
2018/02/12(月) 21:25:52.03ID:vmtqLxi5
酷すぎるあんまりだ
2018/02/12(月) 21:26:06.86ID:vmtqLxi5
もう立ち直れない
2018/02/12(月) 21:27:06.93ID:vmtqLxi5
意味がわからない
2018/02/12(月) 21:27:56.55ID:vmtqLxi5
最近の失敗続きで50万は逃してる
終わった
2018/02/12(月) 21:28:53.19ID:vmtqLxi5
もう無理だ
2018/02/12(月) 21:29:55.42ID:vmtqLxi5
この世界は終わってしまった
2018/02/12(月) 21:37:47.63ID:XC7cx8t+
生きてればいいことあるよー。嘆かないで。
2018/02/12(月) 21:38:35.02ID:vmtqLxi5
なんとしてでも損失を取り返さなくてはならない
2018/02/12(月) 21:39:02.61ID:vmtqLxi5
明日から本番だ
チャートを読む力を身につける
2018/02/12(月) 21:43:12.03ID:vmtqLxi5
よく考えたらBTCまだ92万割れまで下がるかもな
2018/02/12(月) 21:44:55.59ID:vmtqLxi5
でもネムのチャートだと59割れせずに上がっていきそうな気もする
2018/02/12(月) 21:47:02.55ID:vmtqLxi5
明日の朝はまだ90万円台だろう
2018/02/12(月) 21:50:19.30ID:vmtqLxi5
跳ね返されなかったら明日の夜100万かな?
跳ね返されたら92,3万まで下がりそう
2018/02/12(月) 21:55:14.30ID:vmtqLxi5
っかしーなぁ・・・
おっかしいなぁ・・・
2018/02/12(月) 21:59:25.13ID:vmtqLxi5
深夜にネムは62円タッチするはず
よーし決めた
これは賭けだ
2018/02/12(月) 22:02:42.80ID:vmtqLxi5
明日の朝これ成功してたらでかい
チャレンジしてみる
2018/02/12(月) 22:15:20.50ID:vmtqLxi5
疲れた
2018/02/12(月) 22:57:05.00ID:vmtqLxi5
超久々に将棋ヲー図やったらすんなり勝てた
今日は気持ちよく寝れる
2018/02/12(月) 23:06:22.13ID:vmtqLxi5
100万目指さずにヨコヨコのケースもありえるか
微妙かもなー
2018/02/12(月) 23:06:51.69ID:vmtqLxi5
あんまり上がるような気がしない
783うい
垢版 |
2018/02/13(火) 01:29:42.67ID:QUMqQqRb
うい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:34:50.72ID:IOeQCUP3
お疲れさん❗
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:01:53.34ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 06:47:45.99ID:hxRt7rrt
man
2018/02/13(火) 08:19:31.12ID:ZUamxsWd
つまらない人生だった
2018/02/13(火) 08:20:41.74ID:ZUamxsWd
コムサがジリジリ下がってんのが本当に謎
2018/02/13(火) 08:21:57.57ID:ZUamxsWd
奇跡が起きたらいいのにね
2018/02/13(火) 08:45:44.44ID:ZUamxsWd
BTC上がってるのに昨日より安いコムサオワオワ
2018/02/13(火) 08:59:37.30ID:ZUamxsWd
上昇トレンド時に天井以外で売る
下降トレンド時に底以外で買う
どっちとも非常に危険だとわかった
2018/02/13(火) 09:00:29.39ID:ZUamxsWd
上手い人はそれがわかってる奴なんだ
ここぞという時以外は回転しない人
2018/02/13(火) 09:26:02.50ID:ZUamxsWd
わかったよ
ここぞってときだけにする
2018/02/13(火) 09:29:16.54ID:ZUamxsWd
つまらない人生だった
2018/02/13(火) 09:32:16.47ID:ZUamxsWd
といいながらも回転やっぱ続けるわ
2018/02/13(火) 09:32:38.18ID:ZUamxsWd
売れなかった
あああつまらない
2018/02/13(火) 09:41:17.01ID:ZUamxsWd
楽しくなかった
2018/02/13(火) 09:41:37.62ID:ZUamxsWd
全て終わったんだ
2018/02/13(火) 10:19:20.88ID:ZUamxsWd
128も割れてるコムサ理解不能
2018/02/13(火) 11:02:40.14ID:ZUamxsWd
パターンは昨日と同じだ
2018/02/13(火) 11:04:46.13ID:ZUamxsWd
何で注文キャンセルしたときに買われて売れてくれないんだ
2018/02/13(火) 11:11:00.98ID:ZUamxsWd
チャートを見れば61で売ってはいけないことはよくわかる
2018/02/13(火) 11:12:36.10ID:ZUamxsWd
BTC反発するだろうに61割れるんかい
2018/02/13(火) 11:13:27.81ID:ZUamxsWd
もしかしてBTCまだ下がるんか?
2018/02/13(火) 11:14:48.09ID:ZUamxsWd
反発弱いからまだ下がるのか?
2018/02/13(火) 11:15:44.27ID:ZUamxsWd
くじけるわ
2018/02/13(火) 11:16:55.58ID:ZUamxsWd
でもこんだけ下がることがわかったのは収穫だわ
今度から爆上げしたとき心置きなく売ることができる
2018/02/13(火) 11:18:07.51ID:ZUamxsWd
バク上げで2円ほど上がったら売り
1円以上下がるのを待つ
これができれば枚数が増えていくはず
2018/02/13(火) 11:18:51.13ID:ZUamxsWd
いいチャンスを逃してしまったな
次の爆上げはいつになるのやら
2018/02/13(火) 11:38:56.62ID:ZUamxsWd
毎日今日くらい動いてくれるといいな
2018/02/13(火) 11:47:00.85ID:ZUamxsWd
60.6で売るのはかなり勇気がいる
2018/02/13(火) 11:49:32.48ID:ZUamxsWd
なるほどなー、そろそろ底
2018/02/13(火) 11:51:01.85ID:ZUamxsWd
こんだけ下がるならとにかく上がってる時に全部売っといて待てってことだな
2018/02/13(火) 11:53:05.63ID:ZUamxsWd
63円から3円も下がった
もしも3円の幅を回転できたとしたら十数万円分枚数増えるんだ
よし頑張るわ、こういうのが月3,4回達成できるようになればでかくなりそう
2018/02/13(火) 11:54:08.18ID:ZUamxsWd
BTCよくわからんな
ネムの買い板も薄い
2018/02/13(火) 11:54:39.31ID:ZUamxsWd
次の爆上げ来たら本気出す
2018/02/13(火) 11:56:56.36ID:ZUamxsWd
次の爆上げは64円まで上がって61円まで下がる感じだろうな
よし次こそ絶対成功させる
2018/02/13(火) 12:20:42.02ID:ZUamxsWd
力不足ならば力をつけなくてはならない
2018/02/13(火) 13:17:30.89ID:ZUamxsWd
BTC120万あたりになってからしんどくなってくるだろうな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:28:36.30ID:8N7akg5f
言うて3円てたった3%だぞ?
BTCの値幅の誤差レベルじゃない?
2018/02/13(火) 13:39:12.43ID:ZUamxsWd
>>820
5万枚持ってれば3円で15万円だからでかいと思う
2018/02/13(火) 13:48:35.34ID:ZUamxsWd
BTCの雲行きが怪しいな
2018/02/13(火) 14:25:35.45ID:ZUamxsWd
まだ下に行く感じじゃない、夜には100万抜ける
2018/02/13(火) 14:39:45.52ID:ZUamxsWd
上に行くか下に行くか迷いのヨコヨコタイムか
2018/02/13(火) 15:45:29.77ID:ZUamxsWd
ヨコヨコで力を貯めてから一気に駆け上るパターン
2018/02/13(火) 15:50:08.90ID:ZUamxsWd
ここで売ると死ぬ
もう学んだ
2018/02/13(火) 16:05:11.31ID:ZUamxsWd
といいつつも売ってる
2018/02/13(火) 16:07:58.04ID:ZUamxsWd
約0.2円いい感じに取れた
2018/02/13(火) 16:15:35.48ID:ZUamxsWd
来る
2018/02/13(火) 16:17:01.55ID:ZUamxsWd
爆上げ→爆下げ期待してるんだがな
2018/02/13(火) 16:19:35.97ID:ZUamxsWd
上がるか下がるかわからんときは売らずに一端様子見
置いていかれると冷静にトレードできなくなる
2018/02/13(火) 16:24:30.95ID:ZUamxsWd
ネムの手数料無料になればいいのにな
2018/02/13(火) 16:24:59.47ID:ZUamxsWd
去年のモナマイナス手数料はありがたかった
2018/02/13(火) 16:58:36.95ID:ZUamxsWd
60円タッチするまできっちり下げんのかな
2018/02/13(火) 17:02:36.53ID:ZUamxsWd
本当に60円タッチまで下げたw
2018/02/13(火) 17:03:29.22ID:ZUamxsWd
チャート見た感じ60円底
2018/02/13(火) 17:05:32.55ID:ZUamxsWd
今のペースだと今夜100万はなかったな
2018/02/13(火) 17:06:38.16ID:ZUamxsWd
60割れてた
2018/02/13(火) 17:07:13.06ID:ZUamxsWd
100万は15日以降
2018/02/13(火) 17:09:09.37ID:ZUamxsWd
壁が削られだすと釣られて売っちゃうんだろうな
俺もそれよくやってたわ
2018/02/13(火) 17:13:49.14ID:ZUamxsWd
まだ下がるんか?
2018/02/13(火) 17:18:46.87ID:ZUamxsWd
一回反発したあともう一弾下げ来るって覚えとかないとな
2018/02/13(火) 17:28:23.67ID:ZUamxsWd
結構落とされたから100万抜けるのまだまだ時間かかりそう
2018/02/13(火) 17:33:56.77ID:ZUamxsWd
61円で売って今買い戻してる神はいるんだろうか
短期思考だと絶対無理な芸当
2018/02/13(火) 17:35:37.59ID:ZUamxsWd
売って一時間以上たってから買い戻しとか今の俺には無理
売ったらすぐ買い戻さないと落ち着かない性格
2018/02/13(火) 18:23:06.02ID:ZUamxsWd
上がっても全戻しされるから回転しか資産を増やす道がない
2018/02/13(火) 18:27:56.09ID:ZUamxsWd
59も割れてるとかやばくね?
2018/02/13(火) 18:38:31.56ID:ZUamxsWd
ttps://www.tradingview.com/x/QpzwV4bf
三角持ち合いを作って欲しいという願望
2018/02/13(火) 18:42:25.11ID:ZUamxsWd
期待を裏切るBTCなら88万まで下がってもおかしくないか
2018/02/13(火) 18:43:26.51ID:ZUamxsWd
底だといいんだけどなー
2018/02/13(火) 18:50:53.63ID:ZUamxsWd
ネム下げすぎだろ
2018/02/13(火) 19:15:19.87ID:ZUamxsWd
BTCの様子がおかしい
2018/02/13(火) 19:25:58.87ID:ZUamxsWd
ネム下がりすぎてた分反発上げ強いな
反発で売ろうと思ったら予想以上に上がって置いて行かれたわ
2018/02/13(火) 19:52:49.70ID:ZUamxsWd
置いてけぼり恐怖症で慎重になりすぎてる
2018/02/13(火) 20:05:16.17ID:ZUamxsWd
また置いて行かれた
もうダメ
2018/02/13(火) 20:13:18.41ID:ZUamxsWd
BTC上がりだしたのにコムサ125って酷すぎワロタ
2018/02/13(火) 20:22:15.07ID:ZUamxsWd
下がるなぁBTC
2018/02/13(火) 20:24:06.25ID:ZUamxsWd
三回目の爆上げも結局しっかり回転できんかった
2018/02/13(火) 20:25:41.93ID:ZUamxsWd
61から59まで2円も…
こんなん読める人いるのか?
2018/02/13(火) 20:27:41.64ID:ZUamxsWd
なるほどなー
2018/02/13(火) 20:29:13.01ID:ZUamxsWd
チャートの高さを見ればどこが売り時かわかるのか
2018/02/13(火) 20:30:04.95ID:ZUamxsWd
せっかくの挽回のチャンスだったのにもったいないことした
次こそ爆上げ全売りを達成する
爆上げのあとは必ず1円以上下がる
2018/02/13(火) 20:31:21.80ID:ZUamxsWd
超もったいない、次の爆上げいつだよ
2018/02/13(火) 20:33:49.38ID:ZUamxsWd
チャンスは絶対逃さないようにしないと後々その差がでかくなるんだよな
2018/02/13(火) 20:35:06.30ID:ZUamxsWd
61以上でしっかり売らなかった馬鹿多分俺くらいだわ
2018/02/13(火) 20:35:54.46ID:ZUamxsWd
置いていかれるとさらに上がってくんじゃないかと思って冷静に売る判断力が奪われる
2018/02/13(火) 20:36:40.03ID:ZUamxsWd
買い板がぶ厚かろうが下がる
2018/02/13(火) 20:37:14.94ID:sC0l/6Yt
>>862
なんでそこに参加できなかったかを考えないと
やってる限りはずっと同じ事の繰り返しだよ。
2018/02/13(火) 20:38:45.01ID:ZUamxsWd
いや注文出るの遅いって
2018/02/13(火) 20:40:47.99ID:ZUamxsWd
>>868
はい
2018/02/13(火) 20:41:48.16ID:ZUamxsWd
注文が出てたら売れてたのに
はぁ
2018/02/13(火) 20:43:13.53ID:ZUamxsWd
つまんねえええええええええええええええええええ
2018/02/13(火) 20:43:56.88ID:ZUamxsWd
絶対に売りだとわかってるところで注文でないとか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:22:29.08ID:EIbiG1ZI
IXTがパートナーシップ
2018/02/13(火) 22:13:10.12ID:ZUamxsWd
BTCがどれくらいのペースで上がっていくのかを知ることが急騰に騙されない非常に重要な鍵となる
2018/02/13(火) 22:16:31.30ID:ZUamxsWd
BTCが上がりだしてるのにネムはなぜかヨコヨコになってる
ネムが上がらなくなってる理由誰かわかる方いませんか?
2018/02/13(火) 22:18:05.13ID:ZUamxsWd
これはおかしい、BCHもイーサもBTCも上がってるのにネムだけヨコヨコ
2018/02/13(火) 22:19:18.10ID:ZUamxsWd
モナ、ザフトも上がってる
ネムに何があったんだ?
2018/02/13(火) 22:28:43.87ID:ZUamxsWd
悔しい悲しい、俺はお終いなのか?
2018/02/13(火) 22:34:13.69ID:ZUamxsWd
ザフト爆上げ
ネム爆ヨコ終わった
2018/02/13(火) 22:37:01.61ID:ZUamxsWd
なんかもう資産が増える気がしてこない
2018/02/13(火) 22:37:22.60ID:ZUamxsWd
つまらない人生だった
2018/02/13(火) 22:37:53.75ID:ZUamxsWd
もういっそ楽になっちまおうか?
2018/02/13(火) 22:39:28.36ID:ZUamxsWd
何でだよ…どうして上がってくれないんだよネム・・・
2018/02/13(火) 22:46:42.27ID:ZUamxsWd
最悪だ…ネムから卒業か…
2018/02/13(火) 22:49:44.42ID:G6Gw46Bu
そうか、じゃようやくネム上がりそうだな
2018/02/13(火) 22:53:31.88ID:ZUamxsWd
買い板薄すぎてやばい
ネム逃げ遅れた
ネムだけ上がらないのは明らかにおかしい
2018/02/13(火) 22:53:59.22ID:VrSvlulY
ヤフーニュースにも載ったネムに新規やら追加購入がいるとでも?
犯人がバラまいたらしいが、それをネム財団が特定と監視をしているて事は、カラーボールの塗料が付いた札って事だろ
取引する度に塗料付きか疑われるゴミ
2018/02/13(火) 22:54:15.15ID:ZUamxsWd
59が3万5千しかないのもやばい
2018/02/13(火) 22:55:07.69ID:ZUamxsWd
>>886
今売りに出してるから買っていいよ
2018/02/13(火) 22:55:50.14ID:ZUamxsWd
こんなに安い値段で売らないといけないなんて悔しいなぁ
2018/02/13(火) 22:56:15.97ID:ZUamxsWd
今日の昼61円以上で売ってノーポジにしとけばなぁ
2018/02/13(火) 22:56:50.66ID:ZUamxsWd
売りに出してるのに買われなさすぎて絶望なんだけど
2018/02/13(火) 22:58:10.64ID:ZUamxsWd
>>886
俺が諦めたってことは上がりだすサインだから早く買って
2018/02/13(火) 22:59:30.94ID:ZUamxsWd
あまりにも悔しい
全然資産増えない
2018/02/13(火) 23:00:24.48ID:G6Gw46Bu
もう下で買ってるからな
買い板にぶつけるがよろし
2018/02/13(火) 23:01:35.01ID:ZUamxsWd
>>896
0.5円でも1万以上の差がでる
2018/02/13(火) 23:02:28.74ID:ZUamxsWd
いつものネムなら爆上げしてる
気づくのがあまりにも遅かった
風呂入ってる場合じゃなかった
2018/02/13(火) 23:03:17.33ID:ZUamxsWd
BTC上がりまくってるのに全然買われないって異常すぎるよ?
どんだけ俺の資産増えない運命になってるんだ
2018/02/13(火) 23:04:03.09ID:ZUamxsWd
BTC爆上げしてるのに何でまだ売り切れないwwwwwwww
2018/02/13(火) 23:11:39.48ID:ZUamxsWd
ネム全部売ってBTCにしました、押し目来るの待たずに買ったからやや高値掴みになってしまった
2018/02/13(火) 23:15:14.63ID:ZUamxsWd
悲しくて辛い
2018/02/13(火) 23:16:41.36ID:ZUamxsWd
これからはBTC現物回転で生きていく
2018/02/13(火) 23:18:59.29ID:ZUamxsWd
他のアルトと違って高速で動いて変化していくから
回転に慣れが必要そう
2018/02/13(火) 23:21:12.49ID:ZUamxsWd
BTCが上がっていく保証が全然ない
怖い不安だ
深夜爆下げしてるかもしれない
2018/02/13(火) 23:22:39.25ID:ZUamxsWd
寝てる間に100万天井だうわあああああああああこれ以上上がらない売りだ売だああああああああ
みたいなことになってる可能性だって0じゃない
2018/02/13(火) 23:36:45.08ID:ZUamxsWd
約定するかわからないけど寝る前に97万売りリミット96万買いで出しとくか
成功したらでかい
2018/02/13(火) 23:44:12.67ID:ZUamxsWd
ネムは俺が売ったから多分上がるよ
今の安さを考えると爆上げポテンシャルはかなり高い
何か材料が出れば70円なんてあっという間
今はとにかく安すぎる
CC盗難前なんて110円だったからな
2018/02/13(火) 23:46:09.22ID:ZUamxsWd
ネムが生き残らない通貨になるとも思えない
2018/02/13(火) 23:48:16.52ID:ZUamxsWd
つらぁ
2018/02/13(火) 23:52:33.63ID:ZUamxsWd
もっと板が厚かったらモナでもいいんだけどね
モナの板薄すぎて売りたい時に売れないから怖いんだよ
ネムくらい買い板厚かったらいいのにな
2018/02/13(火) 23:53:57.82ID:ZUamxsWd
去年は数千とかの板たくさんあったのに
今は数百ばっか
過疎ってる今こそモナなのかもしれないけど
2018/02/13(火) 23:57:39.12ID:ZUamxsWd
モナに再び人気の火がつくことがあるのかどうか
人気再点火したら板が厚くなるのかな?
2018/02/13(火) 23:58:14.93ID:ZUamxsWd
過疎は手を出し肉い
2018/02/14(水) 00:12:37.78ID:MEN5G1iA
俺は馬鹿だ
大馬鹿だ
2018/02/14(水) 00:15:40.98ID:MEN5G1iA
立ち直れる気が全くしない
2018/02/14(水) 00:51:00.01ID:MEN5G1iA
もっと楽しい人生が良かった
2018/02/14(水) 00:51:30.30ID:MEN5G1iA
去年億稼げなかったらもう遅い
2018/02/14(水) 00:52:20.28ID:MEN5G1iA
可能性はあった
モナにだけ拘らず色々情報を調べてたら何倍も資産は変わったはずだ
2018/02/14(水) 00:53:48.39ID:MEN5G1iA
もう終わってしまったんだ
2018/02/14(水) 00:54:42.05ID:MEN5G1iA
勝てる気がしない
2018/02/14(水) 00:57:30.95ID:MEN5G1iA
おはぎゃーなんて嫌だ
笑顔に成りたい
2018/02/14(水) 01:03:11.75ID:MEN5G1iA
自分の才能のなさを呪うしかない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:48:20.07ID:PTDWrhSm
どうせ続けるんだから楽しくやろうぜ

こちらはようやくXLMが買値上回ったのとHTが吹き上がったのでZILとMTNのダダ下がりを少しだけ癒してもらった
THCと迷ったが次はshiftにIN、早速下へ参りますを食らっている
2018/02/14(水) 05:49:25.91ID:bR/4opto
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!

https://airdropster.com/ster/6528
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:16:23.15ID:cE4mpo9y
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 08:03:47.58ID:j4gGEJ9V
ほとんど一人でスレ埋めてて草
2018/02/14(水) 10:04:04.05ID:XsmHbg5F
ここのページがプリバシーエラーで見れなくなってしまいました
対処法を何方か教えてください
ttps://cryptowatch.jp/bitflyer/btcjpy/1m
2018/02/14(水) 10:22:37.05ID:RXhXFUef
何ゆうてる。ここは専スレじゃよ
2018/02/14(水) 10:29:08.68ID:7n1iaAQn
>>928
ここから見られるよ。
https://kuromat.ch/
2018/02/14(水) 10:32:39.67ID:XsmHbg5F
>>930
ありがとう
2018/02/14(水) 11:27:31.13ID:XsmHbg5F
はぁ?ザフト何が起きてんの…
ザフトがこんなに上がるってこと予想できた人いる?
2018/02/14(水) 11:32:54.77ID:XsmHbg5F
資金1.5倍チャンス
俺には掴めなかった…
2018/02/14(水) 11:44:20.40ID:XsmHbg5F
1.5倍はやばすぎ
2018/02/14(水) 11:45:18.82ID:XsmHbg5F
何で今日こんなに激重なの?
2018/02/14(水) 12:01:42.75ID:XsmHbg5F
羨ましいなザフトホルダー
2018/02/14(水) 12:02:38.32ID:XsmHbg5F
どうせ俺には永久に無理
資産激増チャンスは掴めない
2018/02/14(水) 12:06:34.04ID:XsmHbg5F
300万の1.5倍は450万
キチガイすぎるwww
2018/02/14(水) 12:33:16.92ID:XsmHbg5F
手数料かからないんだから躊躇っちゃいけないんだ
2018/02/14(水) 12:41:30.38ID:XsmHbg5F
どうすれば昨日ネムを売った後ザフトを買おうという決断をすることができたんだろうか?
2018/02/14(水) 12:44:01.63ID:bnhy/rtI
そんなゴミふつう買わないからどうたどっても行き着かん
下手くそなんだからいい加減銘柄絞ってやれドアホ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:03:32.51ID:E+YvAmGX
海外取引所の独自トークンブームだから読めるっちゃ読めるかもね
バイナンスのBNBは上場から22倍
昨日1.5倍になったHTってのもhuobiの独自トークン

そう考えると朝山さんは先見の明あるのかな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:05:53.23ID:E+YvAmGX
そういうトレンドの視野も含めて海外にまず目を向けた方が良いよ
日本で新規上場だ!って飛びついたところでもう手垢まみれなわけだし
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:42:17.49ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/14(水) 13:43:10.22ID:R0mTFeeI
これ

coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える

https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて


https://i.imgur.com/AUopfdM.jpg
https://i.imgur.com/X54hbFd.jpg
https://i.imgur.com/fNnlTXN.jpg
2018/02/14(水) 13:43:16.93ID:XsmHbg5F
ネムの様子がおかしいことに気づいてBTCに乗り換えたのは最善ではなかったにしろよかった
もしネムにだけ拘ってたら今頃爆損で精神やられてた
2018/02/14(水) 13:59:17.02ID:XsmHbg5F
やはり回転するならBTCだな
まだ慣れないけど一つ一つ覚えていくしかない
2018/02/14(水) 14:29:21.44ID:XsmHbg5F
BTC上がりまくってるのにネム58円糞ワロタwwwwwwwww
2018/02/14(水) 15:07:28.03ID:XsmHbg5F
コムサやべー、ヨコヨコかと思って少しリミットつけて売りに出してたら置いて行かれた
2018/02/14(水) 15:16:42.14ID:j4gGEJ9V
え?あんたがスレ主なの?
2018/02/14(水) 15:25:50.81ID:XsmHbg5F
そうだよ
名前欄に仮想通貨のアドレス貼ってるのがスレ主
2018/02/14(水) 15:27:55.23ID:XsmHbg5F
ネムはもっと早く見切りつけとくべきだったほんと
2018/02/14(水) 15:31:32.28ID:XsmHbg5F
BTC驚くほど綺麗に上がっていくな
2018/02/14(水) 15:32:08.18ID:XsmHbg5F
数百円抜きとか同値買い戻しとか心置きなくできるのがいい
2018/02/14(水) 15:37:23.53ID:XsmHbg5F
コムサちゃんと133割れるのか
アホなことした
2018/02/14(水) 15:40:49.69ID:XsmHbg5F
こっからガラだな
落ちるの待とう
2018/02/14(水) 15:41:36.95ID:XsmHbg5F
どこで買い戻すか
2018/02/14(水) 15:46:02.03ID:XsmHbg5F
チキンだから結局大きく落ちるの待たずに買い戻してしまう
2018/02/14(水) 15:53:17.28ID:XsmHbg5F
うわ、全然駄目95,1万で買ったのに95.1万で再度売って95.25万で買い戻し
良い回転できてたのに余計なことしてアホなことしすぎ
2018/02/14(水) 15:54:27.90ID:XsmHbg5F
そもそもガラくるとしてもすぐガラがくるわけねーわ
少なくとも何回か反発してしばらくヨコヨコになってからガラが来る
2018/02/14(水) 16:07:15.30ID:XsmHbg5F
明日のマイナス手数料が楽しみだ
2018/02/14(水) 16:12:50.24ID:XsmHbg5F
あああ、もう余計なことはやめよう
2018/02/14(水) 16:13:04.32ID:XsmHbg5F
全然駄目
2018/02/14(水) 16:14:00.85ID:XsmHbg5F
死ぬほど勿体無い
2018/02/14(水) 16:24:45.43ID:XsmHbg5F
全然ダメだ
2018/02/14(水) 16:25:47.73ID:XsmHbg5F
腹立つ
2018/02/14(水) 17:11:54.14ID:j4gGEJ9V
スレ主は今資産いくらになったん?
2018/02/14(水) 17:20:55.55ID:XsmHbg5F
>>967
ずっと500万のまま
2018/02/14(水) 17:24:03.88ID:XsmHbg5F
でも回転するならBTCが一番いいとわかったからこれから資産増えてくと思う
多分
2018/02/14(水) 17:56:54.43ID:XsmHbg5F
調子に乗るといつもこれ
終わった
2018/02/14(水) 17:59:25.06ID:XsmHbg5F
もう心が折れてしまった
何もかも終わりだ
2018/02/14(水) 18:07:14.61ID:XsmHbg5F
俺の今までの努力は一体
2018/02/14(水) 18:10:25.17ID:j4gGEJ9V
今の500万分のポートフォリオは?
円含めて
2018/02/14(水) 18:32:19.29ID:XsmHbg5F
3.43BTC、1.3万コムサ、バンクエラ1イーサ分
2018/02/14(水) 18:32:40.93ID:XsmHbg5F
円はほとんど残してない
2018/02/14(水) 18:48:34.28ID:XsmHbg5F
今までのBTCとはほんとぜんぜん違う
2018/02/14(水) 18:48:54.87ID:XsmHbg5F
買い支えが強い
2018/02/14(水) 18:49:58.99ID:XsmHbg5F
一からやり直しだ
2018/02/14(水) 18:59:09.99ID:XsmHbg5F
はぁ、なるほどなるほど
2018/02/14(水) 19:19:12.46ID:XsmHbg5F
ザフトやべー、どこまで上がるんだ
2018/02/14(水) 19:24:08.28ID:XsmHbg5F
回転殺しの蓋うっざ
2018/02/14(水) 19:26:53.31ID:j4gGEJ9V
1日に何回売り買いしてんの?
テクニカルの勉強はしてるの?
短期トレードならフィアットも一定割合残すべきだと思うんだが
2018/02/14(水) 19:31:05.51ID:XsmHbg5F
>>982
明日マイナス手数料いくら儲かったか書くからそれで判断して
テクニカルの勉強はほとんどしてないほぼ雰囲気でやってる
2018/02/14(水) 19:40:09.61ID:XsmHbg5F
4BTCは必要だよな、3BTCは少ない感じする
2018/02/14(水) 19:47:12.70ID:XsmHbg5F
ザフトいいなぁいいなぁ
2018/02/14(水) 20:22:40.03ID:XsmHbg5F
ぐぬぬぬ
2018/02/14(水) 20:58:33.13ID:XsmHbg5F
楽しくない人生だった
2018/02/14(水) 21:05:36.93ID:XsmHbg5F
また置いて行かれてしまったんよ
もうどうやっても駄目だ
2018/02/14(水) 21:07:02.29ID:XsmHbg5F
力をためて多分一気に上ると考えなきゃ駄目か
2018/02/14(水) 21:07:37.12ID:XsmHbg5F
もし斜めの線を想像してれば一気に上ること予測できたかもしれない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:08:23.69ID:EmTAVrQi
ひたすらやってるなら
カズさんみたいにユーチューバーになれば?
暗号通貨トレード実況
2018/02/14(水) 21:10:13.41ID:XsmHbg5F
そろそろ落ちてくれ
俺を苦しめないでくれ
2018/02/14(水) 21:12:54.85ID:XsmHbg5F
落ちてくれと祈ることしか出来ない
2018/02/14(水) 21:15:27.89ID:XsmHbg5F
現在資産500万円台から億り人を目指してた俺を見守るスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610496/

次スレ
2018/02/14(水) 21:19:13.37ID:XsmHbg5F
馬鹿だ俺
ネムとは違うこれはBTCなんだ
ネムなら落ちるけどBTCだとどうなんだ…
2018/02/14(水) 21:19:41.65ID:XsmHbg5F
死にたい
2018/02/14(水) 21:21:16.93ID:XsmHbg5F
ショート殺しやばすぎる
また爆減りかよ
2018/02/14(水) 21:24:28.64ID:XsmHbg5F
全然落ちない
置いて行かれた時点ですぐ成り買いすべきだったんだ
全てが終わった
2018/02/14(水) 21:40:02.86ID:XsmHbg5F
うわ最悪のタイミングで数分前の注文が出てきた、98万で買っっちゃったんだけど
2018/02/14(水) 21:43:59.81ID:XsmHbg5F
もう死のうか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 0時間 8分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況