アフィブロガーの責任は?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:52:07.99ID:vgx6aPvE
同罪だと思ってる
社員リストだけでなくアフィブロガーリストも作った方がいい
2018/01/28(日) 20:59:45.14ID:8rvJSuPl
頭コインチェック
2018/01/28(日) 21:03:49.31ID:n5KYp06S
出川を恨むとか言ってる馬鹿どもはアフィカスも恨め
2018/01/28(日) 21:08:11.36ID:HdHXFPyq
なんの罪?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:24:03.71ID:3JqiYZb3
スキャムICO紹介してるブログは相応の報いは受けるべき
2018/01/28(日) 22:27:35.81ID:Stf53wMx
責任を引き受けられない大人っているよね
2018/01/28(日) 22:31:35.32ID:tCLPR7VP
投資は自己責任
2018/01/28(日) 22:32:34.23ID:3okDSwmW
加担した人間全てが悪い。
2018/01/28(日) 22:41:01.05ID:0Q7LInPa
自分で自分のお金突っ込んだ自分自身が一番強欲で罪が重いという自覚が持てないのかね?
2018/01/28(日) 22:41:44.74ID:0Q7LInPa
>>8
自分のお金動かした自分自身が一番荷担してんのやで
2018/01/28(日) 22:53:38.58ID:C76yKdDl
マナだっけ?
日本一安全な取引所になりました!
って記事あっさり削除したの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています