不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
1月26日に不正送金されたNEMの補償について
総額 : 5億2300万XEM
保有者数 : 約26万人
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
算出方法 : NEMの取扱高が国内外含め最も多いテックビューロ株式会社の運営する仮想通貨取引所ZaifのXEM/JPY (NEM/JPY)を参考にし、出来高の加重平均を使って価格を算出いたします。
算出期間は、CoincheckにおけるNEMの売買停止時から本リリース時までの加重平均の価格で、JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517131465/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517131982/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.63
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:47:26.36ID:/kG716Pn2018/01/28(日) 20:47:52.97ID:tURa5JgI
全額返金保証!
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:47:53.61ID:bbaM90BZ いちおーつ
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:47:55.21ID:lRBYZcuz NHKきたぞ
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:48:02.78ID:mtVKRHbW ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、また入金してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、また入金してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/28(日) 20:48:06.97ID:qyFcOmvo
2018/01/28(日) 20:48:32.32ID:YnihSy2c
これ返してもなんにも評価されないことわかってないね
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:48:34.64ID:nRT5p7BX 薄利多売をツイートしてた会社だぜ、それが、急に余剰資金ができる訳ねーだろう?
馬鹿なのかよ 笑
馬鹿なのかよ 笑
2018/01/28(日) 20:49:06.72ID:nKG5F2+X
会計監査が持ち逃げしたとか言ってかねないよってなるんじゃね
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:49:06.01ID:ZuEH0NU0 もう和田は好き勝手出来んよ
金融庁は怖い
金融庁は怖い
2018/01/28(日) 20:49:10.92ID:RE9Uo6h4
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450370.png
このように既に出金の順番待ちの列に並んでる人が一杯居る
ネム帰ってきてから並ぶ人は相当後ろの順番になるのが確定
このように既に出金の順番待ちの列に並んでる人が一杯居る
ネム帰ってきてから並ぶ人は相当後ろの順番になるのが確定
2018/01/28(日) 20:49:13.18ID:59tE9uy0
また取締役がインタビュー受けてんのか
社長なにやってんだよ
社長なにやってんだよ
2018/01/28(日) 20:49:17.65ID:UHIXWLH6
飯ウマ勢は金融庁も信用してないからな
2018/01/28(日) 20:49:23.77ID:mcKKxmDO
返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。
それを補償にあてることはない」と否定した
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。
それを補償にあてることはない」と否定した
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:49:35.11ID:PpSd0pHk 財務諸表出すか金融庁がチェックした結果OKってことがわからないと資金面は信用できん
2018/01/28(日) 20:49:55.24ID:vt6xgIKO
月商500億も稼げる企業がNEMのウォレット作れる人さえ引っ張ってこれない理由は?
こんな企業が本気で全額補償できると思った理由は?
こんな企業が本気で全額補償できると思った理由は?
2018/01/28(日) 20:49:59.50ID:fnNmGPGb
この調子だと明日朝のニュースや情報番組はこれ一色かね
2018/01/28(日) 20:50:01.66ID:VYis0pZn
まぁただ1つの真実は明日出金できるかどうかだよな
出金拒否したら、そういう事って話で終わる
出金拒否したら、そういう事って話で終わる
2018/01/28(日) 20:50:06.90ID:bzelccy1
弁護士さんは大変やね
情弱の半狂乱とやり取りせなアカンしw
情弱の半狂乱とやり取りせなアカンしw
23承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:06.90ID:nwUEXw8/ コインのチェックがちと足りなかったよな
2018/01/28(日) 20:50:07.61ID:J6sw0VKT
きちんと経緯を放送してるテレビ局1つもないなあ
2018/01/28(日) 20:50:16.76ID:hXreomdM
2018/01/28(日) 20:50:21.23ID:iXKZXyfg
さて、当然のように明日から銀行が開くわけだが、
「もしかして時間稼ぎ?」
の声の方が大きくなるまでに、大した時間は要しないだろうね
「もしかして時間稼ぎ?」
の声の方が大きくなるまでに、大した時間は要しないだろうね
27承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:23.49ID:w8nfoNUj 内部保留が何百億もあんのに、セキュリティがザルってことあるの?
やっぱりこの会社胡散臭いよね
やっぱりこの会社胡散臭いよね
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:23.83ID:dDtgW7x/クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新情報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
コインチェックの大塚雄介取締役は報告後、記者団に対し、返金を表明した総額約463億円の原資について、「現預金などで十分な資産を持っている」と語った
出た結果が
一部業務改善命令 ( たかが業務改善wwww 下手すりゃ二日で解除されるレベルの物 )wwwwwwwwww
そして 十分に資産は持っていることも判明
あららららら
こりゃ思ったより早く解除来るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな状況で 悔しそうなアホ 「 嘘に決まってる!!!! 」
レベルの低い当スレなどのアホのお騒ぎクソウケルなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして・・・・さらに最新情報wwwww
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180128/k10011306171000.html
ネムの保証に関しては自己資金で余裕の対応可能 と声明 が追記wwww
行政からの指導もたかが知れており 安全性が確認でき次第 業務再開
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しそうなアホ 「 CCふが〜〜ふが〜〜 くそおおおお くやしいいい!!! 嘘だ!! 出金などさせてはいけない!!!! 」
という悔しそうに泣き叫ぶ声がこだまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:31.54ID:BcJK4lRi2018/01/28(日) 20:50:42.11ID:TGBvSXmb
今回の件、警視庁も入るんだね
アクセスログから犯人わかるのかねw
アクセスログから犯人わかるのかねw
2018/01/28(日) 20:50:44.34ID:YnihSy2c
経緯を出すのは犯罪が明らかになった後だよ
2018/01/28(日) 20:50:45.09ID:mcKKxmDO
返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。
2018/01/28(日) 20:50:47.17ID:+o8e+GdJ
今頃銀行に頭下げに行ってんだろうね
2018/01/28(日) 20:51:00.30ID:uZsSfoeo
今回の資金拘束で生活やばいやついるか?
2018/01/28(日) 20:51:05.19ID:0R+k3Hxo
ゴックスみたいに3年強制ガチホ来たら資産増えてるから
大丈夫大丈夫w
大丈夫大丈夫w
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:13.07ID:kfioSPN139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:13.54ID:GXXrjGtR 500億ですか?
2週間で稼いでますけど何か?
2週間で稼いでますけど何か?
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:28.98ID:dDtgW7x/ しかも
コインチェック内のチャット見てみると
ここの10倍以上のスピードの書き込み
絶賛の嵐wwwwwwwwwwwwwwww
もはやここにいるのは悔しそうなアホだけだなwwwwwwwwwwwwwwwww
コインチェック内のチャット見てみると
ここの10倍以上のスピードの書き込み
絶賛の嵐wwwwwwwwwwwwwwww
もはやここにいるのは悔しそうなアホだけだなwwwwwwwwwwwwwwwww
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:28.61ID:jSTUvfPh >>9
少しはインターネットに疑いの目を向けて接しよう
あれだけの手数料収入だ財務諸表なんか開示されたらとんでもない多利多売とわかる
今回の件でこぞって金融大手が取引所開設を真剣に考えるレベルの利益率
少しはインターネットに疑いの目を向けて接しよう
あれだけの手数料収入だ財務諸表なんか開示されたらとんでもない多利多売とわかる
今回の件でこぞって金融大手が取引所開設を真剣に考えるレベルの利益率
44承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:32.59ID:o/iovZoA 26日16時44分
@tsubasa_yozawa
与沢 翼
ついに待ちわびた日がきたか
天は我らにチャンスを与えるようだ。
@tsubasa_yozawa
与沢 翼
ついに待ちわびた日がきたか
天は我らにチャンスを与えるようだ。
2018/01/28(日) 20:51:47.06ID:U7UTjRs7
倒産スコアは10段階の4
株主はコレかな
商号 (株)セレス
所在地 東京都世田谷区
業種 インターネット利用サポート業
商号 インキュベイトファンド(株)
所在地 東京都港区
業種 投資運用業
仕入先はこの辺
(株)セレス
東京都世田谷区用賀4−10−1世田谷ビジネススクエアタワー インターネット利用サポート業
(株)CAMPFIRE
東京都渋谷区渋谷2−22−3渋谷東口ビル5F インターネット利用サポート業
株主はコレかな
商号 (株)セレス
所在地 東京都世田谷区
業種 インターネット利用サポート業
商号 インキュベイトファンド(株)
所在地 東京都港区
業種 投資運用業
仕入先はこの辺
(株)セレス
東京都世田谷区用賀4−10−1世田谷ビジネススクエアタワー インターネット利用サポート業
(株)CAMPFIRE
東京都渋谷区渋谷2−22−3渋谷東口ビル5F インターネット利用サポート業
2018/01/28(日) 20:51:49.25ID:YnihSy2c
納税額でそもそもバレてるからね?
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:52:24.98ID:ba//Gjcg 200円で買ったネムが勝手で損切りされると困るんだが・・・(´;ω;`)
49承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:52:28.09ID:A2lE0Dsy 現金あるならなんでNEM買って戻さないんだ?
2018/01/28(日) 20:52:31.53ID:gClynkZs
> 15時間前
喪失分の460億円返済をコインチェックはXEMでなく円でする。
原資は販売手数料と1/100以下とかで仕入れたオルトコインの販売差益。
本来法人税30%来るものがコインチェックは損金算入。
顧客の方は円で利益確定、雑所得で所得税確定。
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税する絵。
誰のアイデアだ
喪失分の460億円返済をコインチェックはXEMでなく円でする。
原資は販売手数料と1/100以下とかで仕入れたオルトコインの販売差益。
本来法人税30%来るものがコインチェックは損金算入。
顧客の方は円で利益確定、雑所得で所得税確定。
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税する絵。
誰のアイデアだ
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:52:33.73ID:nRT5p7BX 薄利多売をツイートしてた会社だぜ、それが、急に余剰資金ができる訳ねーだろう?
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ
2018/01/28(日) 20:52:42.36ID:C3xeMuC7
何で倒産寸前の企業がみんな返す返すって言うかわかるか?
そうしないと詐欺罪として立件されやすくなるからだぞ
そうしないと詐欺罪として立件されやすくなるからだぞ
2018/01/28(日) 20:52:55.53ID:9EQ+U29+
>>19
みんな出来ないことうすうす気づいてるよ。今までの対応見てもその場しのぎの回答しか出来ていない。考えが浅はかなんだろうな。管理能力のないガキ共の集まり。
みんな出来ないことうすうす気づいてるよ。今までの対応見てもその場しのぎの回答しか出来ていない。考えが浅はかなんだろうな。管理能力のないガキ共の集まり。
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:02.31ID:+yAwUfBI 前スレで和田社長の電話番号割れてたけど問い合わせした奴いないの?
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:15.46ID:TGFMSgKn 本当にそんな大金あるなら
別の疑惑も浮上しそうだ
別の疑惑も浮上しそうだ
2018/01/28(日) 20:53:27.79ID:W2Jgp6Lz
ハッカーが悪いとか何寝言言ってる豚がいるが
そんなのは百も承知
仮想通貨は世界中のハッカーが常に狙ってるのに全額ホットウォレットでマルチシグ無しのなんてのは
セキュリティーガバガバで盗んでくださいと言ってるようなもん
CCの責任は限りなく重い
そんなのは百も承知
仮想通貨は世界中のハッカーが常に狙ってるのに全額ホットウォレットでマルチシグ無しのなんてのは
セキュリティーガバガバで盗んでくださいと言ってるようなもん
CCの責任は限りなく重い
2018/01/28(日) 20:53:27.94ID:YnihSy2c
責任回避にしか動いてないのが明らかなんだから信用されるわけないだろう
61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:31.43ID:dDtgW7x/ >>51
薄利多売とか何年も前の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年前1日上限引き出しが500万 から 昨年初 5000万に膨れ上がったのを知ってるかね????
どんだけ儲かってるかよくわかる光景wwwwwwwwwwwwwwwwwww
薄利多売とか何年も前の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年前1日上限引き出しが500万 から 昨年初 5000万に膨れ上がったのを知ってるかね????
どんだけ儲かってるかよくわかる光景wwwwwwwwwwwwwwwwwww
62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:44.73ID:dDtgW7x/ ksumi
@ksumi125823
22時間22時間前
その他
Monthly Trade Volumeで再計算してみましたが、
何と直近30日の手数料収入が1,328億円に。
本当にこんなに儲かってるのか?
https://coinmarketcap.com/currencies/volume/monthly/ …
さすがにShare 7%が高すぎなのではと思いましたが、
下記サイトによる12月のCCのBTC出来高は31,802億円。
私の試算とほぼ同等。
https://jpbitcoin.com/market/volume
うっはwwwwwwww
こりゃ凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@ksumi125823
22時間22時間前
その他
Monthly Trade Volumeで再計算してみましたが、
何と直近30日の手数料収入が1,328億円に。
本当にこんなに儲かってるのか?
https://coinmarketcap.com/currencies/volume/monthly/ …
さすがにShare 7%が高すぎなのではと思いましたが、
下記サイトによる12月のCCのBTC出来高は31,802億円。
私の試算とほぼ同等。
https://jpbitcoin.com/market/volume
うっはwwwwwwww
こりゃ凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 20:53:46.54ID:XfArFE4D
CC神対応!
よっ!
和田社長!
よっ!
和田社長!
64承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:51.84ID:2ZZTYjrV2018/01/28(日) 20:54:16.54ID:GzVwI6AN
豚はなんであんなに嬉しがってんの
2018/01/28(日) 20:54:17.31ID:YnihSy2c
手数料無料でBOTなんだけど?
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:26.12ID:Z2SwA8HW もし本当に返せる資産持ってるとしたら、昔から寝かせてるうちに価値が数百倍になったコインしか無いと思うんだが
それを一気に現金化するとなると仮想通貨全体また下がるのかね
それを一気に現金化するとなると仮想通貨全体また下がるのかね
2018/01/28(日) 20:54:31.20ID:1YcmYd2g
大塚がTVでCCが月4兆でBFが1兆と漏らしたじゃん?
そして、糞スプだろ
笑いがとまらんやったやろうな
そして、糞スプだろ
笑いがとまらんやったやろうな
71承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:33.68ID:mtVKRHbW 金融庁の査察のほかに政務査察も入りそうだな
出金は時間がかかりそうだな
出金は時間がかかりそうだな
2018/01/28(日) 20:54:40.42ID:wY91glTW
この会社や社長のいままでの事業業績では年末に仮想通貨バブルで手数料を稼げただけで累計の手数料収益+売上は全然なかった
なので会社や社長は仮想通貨+現金50億も持ってないはず
ここで弁済に必要な数百億の現金があったとしたら
・インサイダー→罰されにくい。規定されてないから
・業務横領→情報横領、資金横領嫌疑、従業員の個人資産運用のための流用=横領=罰される 10年以下の懲役
・会社の顧客の売買情報を横領反映させつつ、時間のかかる決済を会社、社長の資金優先で決済させ利確できるような仕組みを作ってたことになる。これは詐欺罪にあたる。懲役10年以下
・これらあわせて会社のシステムを個人資産運用に流用した背任行為にあたる。背任罪 懲役5年以下
全部コンボくればじっけい数年、懲役10年くらい貰えそう
なので会社や社長は仮想通貨+現金50億も持ってないはず
ここで弁済に必要な数百億の現金があったとしたら
・インサイダー→罰されにくい。規定されてないから
・業務横領→情報横領、資金横領嫌疑、従業員の個人資産運用のための流用=横領=罰される 10年以下の懲役
・会社の顧客の売買情報を横領反映させつつ、時間のかかる決済を会社、社長の資金優先で決済させ利確できるような仕組みを作ってたことになる。これは詐欺罪にあたる。懲役10年以下
・これらあわせて会社のシステムを個人資産運用に流用した背任行為にあたる。背任罪 懲役5年以下
全部コンボくればじっけい数年、懲役10年くらい貰えそう
2018/01/28(日) 20:54:42.78ID:hr7UI9zG
来週出金できますか?
74承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:45.47ID:dDtgW7x/金融庁も資金を持ってることを確認し 業務改善命令だけで終了したのに
アホは ママに駄々をこねるように何を悔しがってるの?????????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:46.14ID:nRT5p7BX 薄利多売をツイートしてた会社だぜ、それが、急に余剰資金ができる訳ねーだろう?
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ、ザルだよザル
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ、ザルだよザル
2018/01/28(日) 20:54:49.12ID:+o8e+GdJ
潰れた会社が潰れる前に何と言ってたか忘れてる?
ちょっとははれのひやてるみくらぶで学習しろや
ちょっとははれのひやてるみくらぶで学習しろや
77承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:51.05ID:PCdYe5o+ >>50
税金対策か?
税金対策か?
78承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:53.22ID:+tiI4pNE >>59
ハッカーが悪いのは言うまでもないが
じゃあ、泥棒に侵入されてしまって
「泥棒が悪いんです、私たちは悪くないんです」
とかALSOKとセコムとかが言い出したら、どうなのかとw
「いや、それを警備するのがお前らの仕事だろw」ってなるわなw
ハッカーが悪いのは言うまでもないが
じゃあ、泥棒に侵入されてしまって
「泥棒が悪いんです、私たちは悪くないんです」
とかALSOKとセコムとかが言い出したら、どうなのかとw
「いや、それを警備するのがお前らの仕事だろw」ってなるわなw
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:01.79ID:F4ir5zti 「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」
「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」
何一つ断言してないな
返金額以上の現預金があるとも言ってないし
かなり怪しい日本語になってる
これを現預金だけで返済可能と受け取れるのは池沼
「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」
何一つ断言してないな
返金額以上の現預金があるとも言ってないし
かなり怪しい日本語になってる
これを現預金だけで返済可能と受け取れるのは池沼
81承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:02.76ID:GXXrjGtR fxよりもスプレッドかなり広い、
大手のfx業者並みのユーザー数、
fxは土日休みだけど、
土日も稼働でその分儲けてる。
他の業者もスプレッド広めなので、
これでも儲け放題。
余裕だろw
大手のfx業者並みのユーザー数、
fxは土日休みだけど、
土日も稼働でその分儲けてる。
他の業者もスプレッド広めなので、
これでも儲け放題。
余裕だろw
2018/01/28(日) 20:55:05.62ID:sRaQfMMB
サッカーの入団状態に例えると今、CCはどのあたりにいるの?
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:10.98ID:yc0mieF385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:17.00ID:qocrp/NF よっ!太っ腹!大統領!
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:28.55ID:rGfUCOd787承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:37.78ID:dDtgW7x/金融庁も資金を持ってることを確認し 業務改善命令だけで終了したのに
アホは ママに駄々をこねるように何を悔しがってるの?????????
現実逃避の在チョンのアホwwww 「 金は持ってない!!!!! 嘘だ!!! 薄利多売!!!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 20:55:43.27ID:wY91glTW
あとこんかいのの現金建て返金も利ざや詐欺にあたる
インサイダーとわれなくても、詐欺+情報横領+背任で実刑8年もらえておかしくない
インサイダーとわれなくても、詐欺+情報横領+背任で実刑8年もらえておかしくない
2018/01/28(日) 20:55:46.09ID:na1K71+s
CCに預けてる人はこういうのも覚悟してるから全額goxでも許してくれるよ
2018/01/28(日) 20:55:48.05ID:n/0uyyKp
ココッパ?
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:08.02ID:opZSjKee 再開即、仮想通貨をJPYに変えて最悪のシナリオ取り付け騒ぎから破産。信じて保管してたやつは死亡。
94承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:22.00ID:dDtgW7x/ しかも
コインチェック内のチャット見てみると
ここの10倍以上のスピードの書き込み
絶賛の嵐wwwwwwwwwwwwwwww
もはやここにいるのは現実逃避してる在チョンの悔しそうなアホだけだなwwwwwwwwwwwwwwwww
コインチェック内のチャット見てみると
ここの10倍以上のスピードの書き込み
絶賛の嵐wwwwwwwwwwwwwwww
もはやここにいるのは現実逃避してる在チョンの悔しそうなアホだけだなwwwwwwwwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:25.07ID:reE+jY3U ってかインサイダーとか上層部とかほとんど当たり前にやってんじゃないの?
ばれるかばれんかだけで、知らんけど。
ばれるかばれんかだけで、知らんけど。
96承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:29.61ID:Ms/QMKAT 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
13 時間
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたら
しばくこと。OK?
13 時間
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたら
しばくこと。OK?
97承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:38.89ID:ND0Whruo 88円のネムを貰い110円でネムを買う アホくさ
2018/01/28(日) 20:56:43.68ID:YnihSy2c
botで取引量を大きく見せてるのはどうしようもないな
99承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:45.97ID:A2lE0Dsy >>58
なるほどなぁさんきゅう。
なるほどなぁさんきゅう。
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:52.11ID:GsZG+r83 88円で返金はマジ納得できない
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:56:54.98ID:IeIwt8tL ネムはもういいからマジで他の通貨と日本円だけ移動させてほしいわ
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:02.61ID:2rzspKEn 十分に払えるなら88円ちょっととかいう強制損切はなぜなんですかね
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:07.36ID:dHpF/LwV すみません、ネム200階で救助を待っていた者です
自分は88階まで叩き落とされてゲームオーバーってことでよろしいですか?(泣)
自分は88階まで叩き落とされてゲームオーバーってことでよろしいですか?(泣)
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:09.13ID:EVDyJ1bX お友達になろうよ
825 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 20:33:24.07 ID:P7Vxa9JZ [3/3]
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
http://livedoor.blogimg.jp/dland/imgs/2/a/2ae76009.png
825 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 20:33:24.07 ID:P7Vxa9JZ [3/3]
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
http://livedoor.blogimg.jp/dland/imgs/2/a/2ae76009.png
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:10.39ID:GXXrjGtR 1ビットコイン買う、 数万はいる
売る また数万はいる
金がないわけない
騒いでるのはあほばかり
売る また数万はいる
金がないわけない
騒いでるのはあほばかり
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:14.35ID:S2XBWJGM ようやくアンチという悪霊が退散したか
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:23.37ID:rGfUCOd7 てか、そんな金あったのに人材が足りなくてセキュリティまで手が回らなかったとか意味不明w
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:26.61ID:M7CQqWzU 明日するなら出金手続きとコイン送信どっちの方がマシ?どうせ手続き中から進まないんだろうけど
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:30.41ID:PCdYe5o+ XEMを盗まれたことにしてお客に現金で補償
のつもりがNEM財団に追跡プログラムをつけられて身動き取れなくなっちゃったとか?
のつもりがNEM財団に追跡プログラムをつけられて身動き取れなくなっちゃったとか?
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:35.86ID:COA6JQ2i CCはもっと黒い事をやってる 金融庁の調査で今週か再来週にはまた一波乱あると
予想 やはりあの会見のときの青ざめ方は金の問題というよりもそっちがばれることを
恐れたのだろうな
予想 やはりあの会見のときの青ざめ方は金の問題というよりもそっちがばれることを
恐れたのだろうな
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:40.13ID:0R+k3Hxo CCのチャットは昔からリップル真理教の総本山だからな
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:41.18ID:YnihSy2c 会見の余裕のなさはなんだったか考えるといいよ
あれが真実
あれが真実
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:43.93ID:1J1whxgh 金融庁の出口の取材で嘘つくなんて出来るわけない
バランスシートと自己資本見せて返却すること決めたんだろ
煽りたいだけのやつはもう寝たら?
バランスシートと自己資本見せて返却すること決めたんだろ
煽りたいだけのやつはもう寝たら?
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:45.27ID:opZSjKee 取引所で保管するのが仕事だよな本当
それを信頼して金預けてんだから
それを信頼して金預けてんだから
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:52.56ID:o/iovZoA 26日16時44分
@tsubasa_yozawa
与沢 翼
ついに待ちわびた日がきたか
天は我らにチャンスを与えるようだ。
@tsubasa_yozawa
与沢 翼
ついに待ちわびた日がきたか
天は我らにチャンスを与えるようだ。
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:54.16ID:G6cHpqQA ネムの補償が帰って来る前に、他の通貨の出金や日本円の流出によりコインチェックが活動停止に追い込まれそうだけどな
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:55.16ID:TGFMSgKn >>96
チンピラ
チンピラ
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:57:56.17ID:sQ7ZFNL/ >>110
めんどくさかっただけ
めんどくさかっただけ
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:03.89ID:JkzNtIST 何かさあ、ビットコインが大変な事に、なってると
勘違いして、喜んでる馬鹿の無知なレスだが、
あれはビットコインが危険じゃないからな
本当にあの方は、頭がいいの?
勘違いして、喜んでる馬鹿の無知なレスだが、
あれはビットコインが危険じゃないからな
本当にあの方は、頭がいいの?
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:04.59ID:NxhZQkaD CC民、与沢が出金するまで出金するなよしばかれんぞ
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:08.94ID:+tiI4pNE128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:27.28ID:HAIswoVn 金融庁報告後、大塚雄介取締役は記者団に対し、返金原資に関して、「(十分な)現預金がある。めどは立っている」と語った。ただ、補償時期は「精査中」と明言を避けた。
いくら持ってんだよ。
まじで儲けまくってたってことじゃねえか。
いくら持ってんだよ。
まじで儲けまくってたってことじゃねえか。
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:37.36ID:QLH03v5l132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:45.77ID:nwoWrsoo 時期未定、460億 やばくねーか?
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:49.12ID:HwZ8fk0m Date: 2018/01/27 14:39:13
Sender: Coincheck.com
3,149 LSK
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
🔶鍵閉める前に(閉めた後も)外に逃がした資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)380億円
↓
■1/28
顧客への補償時期や手続きは『検討中』『見通し立たず』
円による入金のみ可能状態に
https://twitter.com/raimu0003/status/957569675432378368
Sender: Coincheck.com
3,149 LSK
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
🔶鍵閉める前に(閉めた後も)外に逃がした資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)380億円
↓
■1/28
顧客への補償時期や手続きは『検討中』『見通し立たず』
円による入金のみ可能状態に
https://twitter.com/raimu0003/status/957569675432378368
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:51.58ID:S7GmPbtT 賢者は歴史に学ぶと言うが、
お前らも豊田商事とか安具楽牧場とかの事例振り返ってみろ。
結末は見えてるよもう。
お前らも豊田商事とか安具楽牧場とかの事例振り返ってみろ。
結末は見えてるよもう。
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:07.17ID:tBWroimh 26万人以上の利用者を蔑ろにするわけないよね?
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:20.05ID:ba//Gjcg ネムを買い戻すと税金がかかるから現金やるからおまえらが税金はらっとけってか?
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:19.55ID:uikb3OAY 最初の会見のお粗末さで全て露呈しただろ
弥縫して逃げるに決まってる
弥縫して逃げるに決まってる
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:25.40ID:rgpfxcOf コインチェックってアプリの見やすさとチャットの面白さ以外に利点がないよね
つまり使ってたやつが悪いんだよ
つまり使ってたやつが悪いんだよ
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:37.13ID:HAIswoVn 情弱から集まる業務ってのはそんなに儲かるわけか。
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:39.86ID:owZ3AfJ2 早く出金の対応できないのなら、資産と利益を公表しろよ。500億が大きいのか小さいのかわからん。
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:53.77ID:rKY0W9Yj 顧問弁護士が財務波直ちに開示できないっつてたから、方針だけ口頭報告しただけやろ。
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:57.52ID:U7UTjRs7 5000円前後の調査して
情報提供してるのに、欲しがってるやつがレスすらねぇ
それほど、余裕ないのか?
情報提供してるのに、欲しがってるやつがレスすらねぇ
それほど、余裕ないのか?
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:59:58.69ID:vsc5OUT3 live: http://twitcasting.tv/mizunyan2525
コインチェック社長パパカツのリークされてる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
コインチェック社長パパカツのリークされてる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:00.91ID:/TTJAN8x CC民にはお金返してあげてほしいけど和田の過去の言動がムカつくからCCに潰れて欲しいってやついるだろ?
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:03.33ID:hXreomdM149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:04.20ID:GsZG+r83 Yasuyo@TYMS_BIGEGG完全燃焼
?
@halu834
2時間2時間前
その他 Yasuyo@TYMS_BIGEGG完全燃焼さんが辻 伸弘(nobuhiro tsuji)をリツイートしました
今日の段階で、1NEM≒110円なので、88.549円で顧客補填しても、差益がある状況。その後NEMが犯人から返却されれば、或いは犯人に身代金を払ってもなお利益が出る可能性がある、とみているのは、私だけではないと思う。
可哀想なのは利用者で、ほぼ底値で補填されるのだから、たまったものではない。
?
@halu834
2時間2時間前
その他 Yasuyo@TYMS_BIGEGG完全燃焼さんが辻 伸弘(nobuhiro tsuji)をリツイートしました
今日の段階で、1NEM≒110円なので、88.549円で顧客補填しても、差益がある状況。その後NEMが犯人から返却されれば、或いは犯人に身代金を払ってもなお利益が出る可能性がある、とみているのは、私だけではないと思う。
可哀想なのは利用者で、ほぼ底値で補填されるのだから、たまったものではない。
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:08.07ID:1YcmYd2g しかし、ネム預けてた客だけで26万とかすげえな
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:10.18ID:S2XBWJGM 今度こそCC民大勝利だな
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:12.49ID:opZSjKee 破綻したら補償しませんって
これ確実に取り付け騒ぎ早い者勝ちじゃん
これ確実に取り付け騒ぎ早い者勝ちじゃん
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:18.80ID:I2G2fZjJ 資金面よりもセキュリティ面やろうな
セキュリティの構築には相当時間かかるだろうし、その間はほぼ無収入
その間も費用はかさむし資金面もあぼーん
セキュリティの構築には相当時間かかるだろうし、その間はほぼ無収入
その間も費用はかさむし資金面もあぼーん
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:32.36ID:wymumniT158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:42.49ID:i5COP5hW 顧客情報の流出はないよね?900万失ったのは仕方ないけど、周囲に情弱が露呈するのが怖い
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:53.27ID:9UMDi6XW そもそも、今回のハッカーは暗殺されないと駄目だよね。
ネムは日本人投資家の恩義を袖にする気なの?コインチェックは悪いけど、
投資家まで見捨てなくてもいいよね。
ネムの下落がくるとみた。
ネムは日本人投資家の恩義を袖にする気なの?コインチェックは悪いけど、
投資家まで見捨てなくてもいいよね。
ネムの下落がくるとみた。
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:53.68ID:9UMDi6XW そもそも、今回のハッカーは暗殺されないと駄目だよね。
ネムは日本人投資家の恩義を袖にする気なの?コインチェックは悪いけど、
投資家まで見捨てなくてもいいよね。
ネムの下落がくるとみた。
ネムは日本人投資家の恩義を袖にする気なの?コインチェックは悪いけど、
投資家まで見捨てなくてもいいよね。
ネムの下落がくるとみた。
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:54.17ID:YnihSy2c https://i.imgur.com/zVuL2L7.jpg
数百億余裕な人の顔でしょうか 怒りに満ち溢れているけど?
数百億余裕な人の顔でしょうか 怒りに満ち溢れているけど?
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:59.54ID:u5sfbp2/ どっかのスレで見たけどCC民はすでにこの問題解決済で総楽観らしいぞ
アンチは黙ろうな
アンチは黙ろうな
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:01.48ID:2oEVdWng >>126
やだね(笑
やだね(笑
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:14.69ID:2ZZTYjrV168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:27.76ID:nRT5p7BX 薄利多売をツイートしてた会社だぜ、それが、急に余剰資金ができる訳ねーだろう?
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ、ザルに幾ら水入れてもザルなんだよ 失笑
馬鹿なのかよ 笑
サーバー繋ぎっぱなしの会社だぜ、ザルに幾ら水入れてもザルなんだよ 失笑
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:29.48ID:j8hXDvKn キャッシュで補填できるならNEM以外の入出金は再開してもいいと思うけどな
まあ月曜からか
まあ月曜からか
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:31.11ID:0/b6L4m9 しばくはあかんな通報かな
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:31.86ID:CtYPWTD0 全額返金するだけの資金がある。
だが、資産諸元は公開できない!
だが、資産諸元は公開できない!
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:34.64ID:8kHIuuDl 仮想通貨業者の決算見たいな
営業利益率まじやばそーwww
営業利益率まじやばそーwww
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:52.66ID:sRaQfMMB こっそり、ネムがCCのアドレスに戻ってないか確認しててくれよ
これ戻ったら壮大な自作自演だろ?
これ戻ったら壮大な自作自演だろ?
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:01:56.50ID:G6cHpqQA 自分とこのセキュリティ不備で流出させたのに、ユーザーに損失を負担させる基地外ぶり。
本来なら流出時点の取引金額で補償しなければダメだろ。
流出から補償価格決まるまでの間の値動き分をユーザーに負担させるってないわ。
これ、逆にネムが流出以降爆上げだったら、流出時点の価格で補償してただろ。卑怯すぎて草生えるわ
本来なら流出時点の取引金額で補償しなければダメだろ。
流出から補償価格決まるまでの間の値動き分をユーザーに負担させるってないわ。
これ、逆にネムが流出以降爆上げだったら、流出時点の価格で補償してただろ。卑怯すぎて草生えるわ
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:02.32ID:PEWKLQBK 与沢さんにしばかれるw
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:08.45ID:XfArFE4D CCはハッキングされても返ってくるという安心感
CC株主 上げたな
よっ!和田社長!
CC株主 上げたな
よっ!和田社長!
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:08.60ID:S2XBWJGM アンチの言葉などもはや耳に入らない
もう確信があるから
もう確信があるから
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:09.66ID:wS0mm97u まだやってんのか
諦めなよ
諦めなよ
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:13.08ID:mcKKxmDO 返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。
それを補償にあてることはない」と否定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。
それを補償にあてることはない」と否定した。
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:18.85ID:m0nSlr1i (利益を優先すべき、保護するべき)株主は私達ですって最高のネタを披露してくれたから補填も要らんしもう破産して良いよ、お疲れ様
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:22.80ID:kN0iTk1V アンチって何だよw
CC民キチガイだな
CC民キチガイだな
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:24.02ID:hXreomdM184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:27.18ID:w8nfoNUj >>62
ここって売買手数料かかるの?
ここって売買手数料かかるの?
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:27.97ID:1jmvgSQg 強制ガチホってか、凍結ガチホ演出やばすぎ、全回転に匹敵するわ
CC全通貨凍結演出★★★★★
CC全通貨凍結演出★★★★★
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:36.45ID:Hq365LdP ちょぼらうにょぽみ
@choboraunyopomi
昨日、コインチェックが大変なことになってしまったので、今日のあいまいみー更新はお休みになります。また明日をお楽しみにして頂けますと幸いです。
@choboraunyopomi
昨日、コインチェックが大変なことになってしまったので、今日のあいまいみー更新はお休みになります。また明日をお楽しみにして頂けますと幸いです。
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:50.90ID:I2G2fZjJ てか3月までに認可降りると思えないんだけど
2ヶ月でどうこうできる問題ではない
2ヶ月でどうこうできる問題ではない
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:59.61ID:hr7UI9zG 来週中に出金できなければ生活できません
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:06.95ID:MISHEfnv コインチェック、返金原資は現預金 「現金化形跡なし」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2624653028012018000000/?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2624653028012018000000/?
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:09.65ID:WdnZaSHr 間違いなくLISKはやられてるだろ
金融庁が入ったらそれも明るみになるな
金融庁が入ったらそれも明るみになるな
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:13.45ID:nwUEXw8/ 大塚くんが会社の金があるからそれで返すって言ってたね〜すごいね〜
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:18.69ID:YnihSy2c ずーっと売買手数料無料だけど...?
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:21.28ID:+gEFPBSd 日本で取り付け騒ぎなんて、何十年ぶりだろうか。
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:40.23ID:JkzNtIST 頭悪いからわかんないんだよ
仮想通貨のこと語りたいなら少しは勉強してレスしろとしか言えんわ
今回はあの会社の問題なんだよ
そしてやられたのは初心者と情弱
各コインの価格は上がってるしな
まあここから規制とか不正とか色々あるとは思うけど
仮想通貨に関しては5年後にやーやー言うなら相手するわ
酒場でも仮想通貨自体をディスってるのは馬鹿1人だろ
それが答えだよ
他の人たち明らかに気を使ってるけどお前確実に馬鹿だと思われてるよ?
仮想通貨のこと語りたいなら少しは勉強してレスしろとしか言えんわ
今回はあの会社の問題なんだよ
そしてやられたのは初心者と情弱
各コインの価格は上がってるしな
まあここから規制とか不正とか色々あるとは思うけど
仮想通貨に関しては5年後にやーやー言うなら相手するわ
酒場でも仮想通貨自体をディスってるのは馬鹿1人だろ
それが答えだよ
他の人たち明らかに気を使ってるけどお前確実に馬鹿だと思われてるよ?
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:49.97ID:2CtXu1Hi 金融庁が行政処分の方針ということは、ネガティブではなく、考え方によってはポジティブと言える(逮捕ならほぼ問答無用でお取り潰し)
200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:57.67ID:2ZZTYjrV なんか情勢が一進一退やな。
疲れたわ
疲れたわ
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:12.73ID:S2XBWJGM 【朗報】取り付け騒ぎ終了のお知らせ
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:38.15ID:hXreomdM 中規模の病院の電子カルテサーバー
だけでも
半年かかってるけどな〜
金融庁から命令れべるでの
セキュリティ入れて
試運転して
来週は無理だね
だけでも
半年かかってるけどな〜
金融庁から命令れべるでの
セキュリティ入れて
試運転して
来週は無理だね
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:43.85ID:+o8e+GdJ 終了も何も出金出来ないんだから
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:52.50ID:kN0iTk1V CC民って信仰宗教とか詐欺に騙されてるバカと被るw
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:55.88ID:9+4XXTDT 出金と補償いつだよ
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:57.81ID:YnihSy2c 産経
コインチェック、返金原資は現預金 「現金化形跡なし」
コインチェック、返金原資は現預金 「現金化形跡なし」
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:58.84ID:Z2SwA8HW >>186
あびゃー
あびゃー
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:11.94ID:WJMvkjd2 追加報道の衝撃に備えておいた方が良いよ
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:13.89ID:SIUGlIXq LISKとXRPはホットウォレットで管理してたの移しただけだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:16.41ID:mcKKxmDO コインチェック、返金原資は現預金 「現金化形跡なし」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2624653028012018000000/
同社は具体的な手元資金の規模は開示していないが、返済金の総額である「480億円以上」(大塚氏)あるという。
ただ顧客に返金する時期は未定と繰り返した。そのうえで大塚氏は「返金しても債務超過にはならず
事業を継続できる」と強調。あくまで改正資金決済法に基づく仮想通貨交換業者(取引所)の登録を目指す考えを示した。
一方、取引参加者が相互に取引記録を監視するブロックチェーン(分散台帳)と呼ばれるシステムの特性上、
流出したNEMの保管場所(アドレス)は特定できていると説明。そのうえで大塚氏は「現金化や他の通貨に
交換された形跡はない」としている。「衆人環視のため動かせないのではないか」と話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2624653028012018000000/
同社は具体的な手元資金の規模は開示していないが、返済金の総額である「480億円以上」(大塚氏)あるという。
ただ顧客に返金する時期は未定と繰り返した。そのうえで大塚氏は「返金しても債務超過にはならず
事業を継続できる」と強調。あくまで改正資金決済法に基づく仮想通貨交換業者(取引所)の登録を目指す考えを示した。
一方、取引参加者が相互に取引記録を監視するブロックチェーン(分散台帳)と呼ばれるシステムの特性上、
流出したNEMの保管場所(アドレス)は特定できていると説明。そのうえで大塚氏は「現金化や他の通貨に
交換された形跡はない」としている。「衆人環視のため動かせないのではないか」と話した。
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:29.48ID:zp2AHMLj 座ってるだけでお金が増える取引所
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:30.90ID:nwoWrsoo 得する人損する人↓
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:33.49ID:2rzspKEn アクセス数2000超えてて草
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:47.37ID:vikPOUAD はいおわりw
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:51.11ID:2ZZTYjrV222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:52.22ID:FMP5vQsc223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:04.67ID:JFrCf+tj 文春はこっちの取材して
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:04.17ID:EVDyJ1bX 仮想通貨はあぶないからもうやめとけ(上司)
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:17.36ID:/q8uy2qf 他の取引所に取り付け波及恐いからJPY半分下ろした
756円も手数料かかった
さっさと被害者に返して解散しろ糞迷惑会社
756円も手数料かかった
さっさと被害者に返して解散しろ糞迷惑会社
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:29.25ID:jLOfMTuz 明日月曜日
銀行が開いてからが本番
この2日間死ぬほど長かったわ
銀行が開いてからが本番
この2日間死ぬほど長かったわ
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:31.88ID:Kue7fQBx 何が手数料無料だよ
オルトコインは買い3%、売り3%のスプレッドがあっただろ
オルトコインは買い3%、売り3%のスプレッドがあっただろ
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:37.30ID:S2XBWJGM231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:41.40ID:CE9jQWJ8 いまだに出金が一切出来ないのに、和田の戯言で安心してるDQNどもであった
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:53.59ID:ZfyscwZF 現預金ってお前らの預けてる金も含めてじゃね?
こいつら分別管理してないだろ
つまり全員出金したら共倒れってことだ
ネム民だけ死ねばいいのに
こいつら分別管理してないだろ
つまり全員出金したら共倒れってことだ
ネム民だけ死ねばいいのに
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:11.36ID:EWMEvS1L234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:22.69ID:Cm8ZsISt 1月の出金手数料:出金額の99%
2月の出金手数料:出金額の90%
3月の出金手数料:出金額の80%
これなら取り付け騒ぎもおこらんだろうw
2月の出金手数料:出金額の90%
3月の出金手数料:出金額の80%
これなら取り付け騒ぎもおこらんだろうw
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:22.05ID:S2XBWJGM >>231
それをいうなら大塚だろ
それをいうなら大塚だろ
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:33.39ID:+tiI4pNE238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:35.65ID:k5PFd25Y ドッ
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:36.82ID:YnihSy2c 現預金 CCにある全ての日本円って意味だからな 客のも含めてるからな
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:41.74ID:XfArFE4D CCはハッキングされても返ってくるという安心感
CC株主 上げたな
よっ!和田社長!
CC株主 上げたな
よっ!和田社長!
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:10.89ID:3xKGkxjg 被害者「はよ金返せや」
CC「銀行にお金いっぱいあるからお金返せる。ちょっと待ってて」
被害者「待つから証拠に口座残高見せろや」
CC「それはちょっと…でもほんとにあるから待って」
被害者「いつまで待たせるんだよ?」
CC「わかんないですぅ」
これだからな
CC「銀行にお金いっぱいあるからお金返せる。ちょっと待ってて」
被害者「待つから証拠に口座残高見せろや」
CC「それはちょっと…でもほんとにあるから待って」
被害者「いつまで待たせるんだよ?」
CC「わかんないですぅ」
これだからな
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:32.35ID:YnihSy2c 完全に借金してる奴の言い訳しかしてないw
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:32.37ID:S2XBWJGM249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:40.82ID:n/0uyyKp 与沢かなり焦ってんね
250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:41.55ID:na1K71+s CCの預金に余力あれば記者会見もあんな感じにはならなかったな
つまり……
つまり……
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:43.66ID:nqcI55WX 未認可のままいつまで営業できるんだ?
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:52.29ID:S7O1wDVX マジにチェックメイトよね
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:52.42ID:WvDBrb5G まぁ自己資金じゃなくて客の預金で補填でしょうね
取り付けは早い者勝ちでお金がなくなれば破綻でGOX
取り付けは早い者勝ちでお金がなくなれば破綻でGOX
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:55.21ID:m0nSlr1i 実際今回の件で死亡した奴って運も無ければ知恵も無いしな、いずれ死んでたのが早まっただけで
255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:58.67ID:2ZZTYjrV256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:58.83ID:1z43tKeP とってる手数料のパーセントからしたら
確かに500億ぐらい余裕で返せる金持ってても
何もおかしくないんだよな
むしろ脱税する想定してたからはっきり利益言えないとか
そんな感じなのかとさえ思えるんだが
確かに500億ぐらい余裕で返せる金持ってても
何もおかしくないんだよな
むしろ脱税する想定してたからはっきり利益言えないとか
そんな感じなのかとさえ思えるんだが
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:00.88ID:XfArFE4D CC神対応!
よっ!
和田社長!
よっ!
和田社長!
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:06.00ID:o/iovZoA CCの社員は対策練らずにここで火消ししてるのね
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:13.09ID:xyvOJlqL メダカさん大丈夫かな
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:15.68ID:blAWkwpl 下のMXのニュース見たが、倒産くさいな。返金って言っても、ネムの所有者の納得できない返金してたら、顧客離れる。
余裕がある会社なら、保有のネムに+アルファで返すか、停止期間中の最大のJPY、もしくは最高のNEM価格のJPYで返すのが普通だろ。今回の救済措置は酷すぎる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010001-tokyomxv-l13
余裕がある会社なら、保有のネムに+アルファで返すか、停止期間中の最大のJPY、もしくは最高のNEM価格のJPYで返すのが普通だろ。今回の救済措置は酷すぎる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010001-tokyomxv-l13
263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:21.93ID:SkcHbTkn >>241
いよ!悪代官!
いよ!悪代官!
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:24.13ID:i0n/Tqy6 >>96
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:25.56ID:hr7UI9zG 与沢cc使ってたの?
そんな情弱じゃないだろ笑
そんな情弱じゃないだろ笑
266承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:27.41ID:v6Gk5FBa 返金されると判明したら
やれ条件が悪いだ何だとゴミ虫共が煩いな
GOXしないだけで良かったと思えよ
Krakenから高みの見物してたらメシマズですわ
やれ条件が悪いだ何だとゴミ虫共が煩いな
GOXしないだけで良かったと思えよ
Krakenから高みの見物してたらメシマズですわ
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:31.63ID:XfArFE4D よっ!
和田社長!
日本一!
和田社長!
日本一!
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:34.24ID:EWMEvS1L ネム以外の売買送金をさせなかったからマジで暴動が起きるし、俺も有給で参加せざるを得ないのでよろしく
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:36.54ID:KGSHHPtZ272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:40.87ID:Dy1YbuwS 与沢焦りすぎだろwww
ポジトークなのは分かってるから嫁さんと発散してこいよ
ポジトークなのは分かってるから嫁さんと発散してこいよ
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:09:43.18ID:lN6+qDYq >>96
(みんな出金しないでね俺は出金するけど)
(みんな出金しないでね俺は出金するけど)
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:12.07ID:XfArFE4D きゃー!
和田社長!
和田社長!
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:22.82ID:TT7v2vED 与沢はとっくに全部移してるやん
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:25.89ID:2ZZTYjrV277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:27.76ID:UPCYj75p ザワヨさん、まだポジショントークしてんすか
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:30.05ID:CE9jQWJ8 現預金 「など」 だろ
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:30.52ID:YnihSy2c 与沢ってなんで冷静さがないんだ?ほんとうに億万長者を演じるお飾りでしかないんだな
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:34.17ID:XfArFE4D ええね!
和田社長!
和田社長!
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:34.51ID:na1K71+s もうチェックアウトしようぜ
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:34.76ID:GsZG+r83 いずれネムはCCに戻ってくるんだから
88円で換金なんてさせたら絶対ダメだよ
88円で換金なんてさせたら絶対ダメだよ
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:42.72ID:S2XBWJGM >>262
二級もってるわ
二級もってるわ
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:44.85ID:HAIswoVn >>232
いや。それやったら金融庁に一発でやられるよ。
いや。それやったら金融庁に一発でやられるよ。
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:49.62ID:+tiI4pNE >>272
焦る与沢を見てると面白いw
焦る与沢を見てると面白いw
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:50.97ID:MISHEfnv 与沢眠れないだろうな
解禁されたら一瞬でも早く出金しないと取引所内に金がなくなるからなw
解禁されたら一瞬でも早く出金しないと取引所内に金がなくなるからなw
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:51.65ID:EVDyJ1bX 都合悪くなったら嫁の画像で話をそらす与沢さん
289承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:51.38ID:Hq365LdP290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:08.55ID:o/iovZoA >>265
自分だけ海外に出金してるのにコインチェック民には出金するなって命令してるの
自分だけ海外に出金してるのにコインチェック民には出金するなって命令してるの
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:23.30ID:E8tApc32 >>250
大塚は普通だったけどわだこがな…ガキだからああいう場面になれてなくて事の大きさにテンパッてたんだろ
大塚は普通だったけどわだこがな…ガキだからああいう場面になれてなくて事の大きさにテンパッてたんだろ
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:27.51ID:Ms/QMKAT294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:27.54ID:MISHEfnv >>285
だからやられるってみんな思ってるよ
だからやられるってみんな思ってるよ
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:33.40ID:eYtZ3iAs これでキレて殺意湧いてた人々の怒りは収まったのか
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:33.74ID:PEWKLQBK 与沢はソワソワしてる感じがいいねw
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:37.79ID:SkcHbTkn もう金融庁とかどうでもいいから廃業したいとか思ってそう
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:47.37ID:JFrCf+tj 出川のポケットマネーで払われるんだろ
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:53.97ID:blAWkwpl 顧客離れたら倒産しかないのに、事業継続したけりゃ、大盤振る舞い以外のミチはないよ。
モバコインなら倍返しは基本だからな。
モバコインなら倍返しは基本だからな。
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:12.70ID:bT6+kNWI 「さようでございます」がなんかね、、、
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:28.78ID:LX1InhMv 取引所って仮想通貨の送金手数料もがめてるよな?
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:35.73ID:YnihSy2c 余裕を見せようとして言っちゃうんだよね さようでございます
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:36.47ID:vikPOUAD 与沢豚は何をあせっているんだ?
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:49.86ID:X8LLNL4F 資金がある・・・わかる
では入金はいつ?
では入金はいつ?
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:00.80ID:njkGnC7/ 【悲報】コインチェック、チェックメイト
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:11.08ID:WJMvkjd2 >>303
クレジットカードの手数料もあれは違反行為だよ
クレジットカードの手数料もあれは違反行為だよ
309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:15.11ID:18q310ME 正直あの会見見て和田のこと攻めてるやつの方がよっぽどサイコパスだわ
確かに管理体制に不備はあったけど返金されるし今のところ潰れないんだからいいじゃん
あの怯えた顔見たら正直責めんのキツいわ
確かに管理体制に不備はあったけど返金されるし今のところ潰れないんだからいいじゃん
あの怯えた顔見たら正直責めんのキツいわ
310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:16.95ID:gB87qvp0 朝→CC民イキイキ
昼→メシウマ民イキイキ
夜→?
昼→メシウマ民イキイキ
夜→?
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:24.52ID:IlxH9uwG ここで簿記の議論してる奴wwwww無意味だってwwww
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:30.17ID:na1K71+s こんな会社の株主は大変だなw
314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:48.72ID:YnihSy2c 和田怯えてないよ キレていた わからないの?
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:50.72ID:TGFMSgKn 出金停止を解除して、客に返金していけるか見もの
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:52.42ID:oJ/Usu6T もう期待はしてないがネムと関係ない金は出金しろや
絶対二度と使わんわ
絶対二度と使わんわ
317承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:57.27ID:I2G2fZjJ 実際にBS見ないと結論出ないだろ
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:03.30ID:lt+LxgfN そんなに潤沢な預金があるならさっさと補填して出金もさせろよ
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:08.03ID:b2V/Jqan 明日の9時以降に祭りが始まるのか
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:16.15ID:FV3bLiiD 与沢の情報は新しい金融商品を知るにはまだ使えるのかもしれないけど他は全部ポジショントークと虚構なんだから信用しちゃいけないよ
見せ金まで使ってた奴なんだから
見せ金まで使ってた奴なんだから
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:18.90ID:tbDkuf05 与ブタの金は残さないよ
俺が先におろすからね
俺が先におろすからね
325承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:19.03ID:X8LLNL4F CC「やっぱ無理でしたごめんなさい破産します」の可能性は高い?
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:34.07ID:PjbcKJl/ もう疲れたよパトラッシュ…
完全解決まであとどれくらい待たされるの?
完全解決まであとどれくらい待たされるの?
330承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:34.80ID:y5T0odjP あぐ○牧○も、みんなの○○さんも返す返すいって、返さなかったの知ってる??
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:40.74ID:cOGNBScQ 口先だけで騙された人が口約束だけで手のひらクルーする神経がよくわからん
Twitter民気持ち悪い
Twitter民気持ち悪い
333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:52.82ID:rKY0W9Yj なんで財務公開できんのや?
事が事だけに正々堂々見せればええ。
莫利でも誰も責めへん。
顧客は口約束だけじゃなく自分の金が戻ってくる根拠が知りたいんや。
それがユーザー目線だろぉ、和田サンよぉ、
事が事だけに正々堂々見せればええ。
莫利でも誰も責めへん。
顧客は口約束だけじゃなく自分の金が戻ってくる根拠が知りたいんや。
それがユーザー目線だろぉ、和田サンよぉ、
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:55.04ID:rGfUCOd7 とりあえず明日は出金殺到かな。
円転も絡んで下がるかもねー。
円転も絡んで下がるかもねー。
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:58.03ID:7nLcIZO+ ハッタリかましてるだけなのかガチで預預金がそれだけあって補償できるのかいまいち分からんわ
336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:00.41ID:gB87qvp0 仮想通貨って結局FXみたいなもんなの?
こんな時裏のかきあいばっかりで疲れそう
こんな時裏のかきあいばっかりで疲れそう
337承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:02.80ID:eYtZ3iAs339承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:05.41ID:r70JLrti コインケースに預けてる人の気持ち考えると心が痛むわ
でも、仮想通貨全部が悪くなったんじゃないからな
新しい取引所探してる人いたら
binanceいいよ
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
でも、仮想通貨全部が悪くなったんじゃないからな
新しい取引所探してる人いたら
binanceいいよ
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:07.35ID:o/iovZoA341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:09.26ID:XlaBZN4+ >>309
自分と自分の資産どうなっちゃうんだろうっていう怯え方だったな
自分と自分の資産どうなっちゃうんだろうっていう怯え方だったな
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:12.34ID:+tiI4pNE344承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:26.90ID:BcJK4lRi345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:31.15ID:L2Az62+R >>328
返せる言うても500億近く損失ってなったらあの顔なる
返せる言うても500億近く損失ってなったらあの顔なる
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:33.73ID:wGgFZUCY 収める税金億超え
ふ〜
は〜
ふ〜
ふ〜
は〜
ふ〜
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:43.43ID:gjOldD7d >返金のための十分な現預金があるということか?
大塚「さようでございます」
なんやこの流れはwww
大塚「さようでございます」
なんやこの流れはwww
349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:53.83ID:EWMEvS1L まあああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:59.34ID:osyU2Ful 大塚は著書でもウソついているような奴だからな
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:04.67ID:6UaL976S 返すって言っただけ。
詐欺師の常套句。
おめでたい奴ら。
次に
返せると思ってましたが出来ませんでした。
詐欺師の常套句。
おめでたい奴ら。
次に
返せると思ってましたが出来ませんでした。
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:20.43ID:S7GmPbtT355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:26.31ID:YnihSy2c 500億は間違いなく余裕ないって証拠なんだよね この先倒産しかないということを考えた顔でしかなかった
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:26.31ID:Hq365LdP 精神的苦痛の慰謝料取りたいね
359承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:44.81ID:sfAmTKmx コインチェックに俺も預けておけばよかったなあ
360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:48.16ID:EVDyJ1bX 与沢本当に3億も入れたの?
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:49.94ID:GsZG+r83 とにかくXEMで返せ
362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:55.37ID:Kue7fQBx >>96
こいつ、コインチェックでXRPを大量に買ってガチホしてると言ってたが、半分利確(損切り?)したタイミングで実はビビって全決済したんだろうなw
XRPを買っとけと煽った手前、持ってるフリしてたんだろうが、あまりにも白々しい
こいつ、コインチェックでXRPを大量に買ってガチホしてると言ってたが、半分利確(損切り?)したタイミングで実はビビって全決済したんだろうなw
XRPを買っとけと煽った手前、持ってるフリしてたんだろうが、あまりにも白々しい
364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:11.11ID:wS0mm97u 諦めろ
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:13.89ID:U7UTjRs7 なんで倒産する可能性があるのに取り付け騒ぎにならないの?
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:20.15ID:4Y4Fw9pV 本当に救済や補填があると思ってるの?
370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:29.60ID:KGSHHPtZ371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:35.77ID:MKkx1hve CCJPYは換金性あるの?
372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:36.41ID:YnihSy2c わざわざSNSで売った買った言う意味なんかないからな
374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:40.41ID:y5T0odjP 知り合いの詐欺師は返す返すいいつづけて10年、とうとう行方不明になった
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:46.99ID:UhCQACB+ >「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
思っただけで〜〜〜っすw
ってなりそうでこわいな
思っただけで〜〜〜っすw
ってなりそうでこわいな
376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:57.19ID:6UaL976S >>363
しませんよ。
しませんよ。
378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:05.30ID:X8LLNL4F でも97%オフラインも嘘だったし信用ないわ
379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:06.44ID:WJMvkjd2 >>360
海外で買ってるからあの人
海外で買ってるからあの人
380承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:09.97ID:ilE62z06 まあ常識的に考えて500億も預金あるはずもないわな
381承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:10.32ID:g6CKSZdL そりゃあ返すって言うよ。言うのとホントに返すかは別
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:11.62ID:YnihSy2c 思っているwww 思っているwww
383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:15.59ID:PwEXSJc+ 俺は被害者にきちんと返金されることを願ってるよ。
ただまぁ返金したとこで廃業だろうし、、だったらわざわざ返金しないよなぁ
ただまぁ返金したとこで廃業だろうし、、だったらわざわざ返金しないよなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:29.68ID:gEAdSajc そもそも仮想通貨ってなんだ
これからは現金はなくなる、仮想通貨の時代が来るってキチガイみたいに言ってたやつは日本円で出金できなくても文句言うな
糞スプで現金の代わりにできない時点で現状本質的な価値なんてなかっただろ
それでも買ったのはお前らも通貨としての本質じゃなくて投機を買ったんだよ
どんな結果になってもあきらめろ
これからは現金はなくなる、仮想通貨の時代が来るってキチガイみたいに言ってたやつは日本円で出金できなくても文句言うな
糞スプで現金の代わりにできない時点で現状本質的な価値なんてなかっただろ
それでも買ったのはお前らも通貨としての本質じゃなくて投機を買ったんだよ
どんな結果になってもあきらめろ
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:30.61ID:TT7v2vED なんでネラーってTwitter民と比較したくなるの
どっちも見てるけどどっちもどっちやで
どっちも見てるけどどっちもどっちやで
390承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:36.85ID:Cm8ZsISt こんな世界最大の大失態を犯した会社を認可できるはずが無いよな
廃業決定
廃業決定
392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:53.88ID:k88VYox/ マカーの付いた仮装通過の返還
犯人はマカーの付いた仮装通過をホールド中
マカーの付いた仮装通過だと、資金洗浄できない
取引所もマカーの付いた仮装通過を取引すると信用度下がる
マカーの付いた仮装通過で仮装通過市場は破壊力で
犯人はマカーの付いた仮装通過をホールド中
マカーの付いた仮装通過だと、資金洗浄できない
取引所もマカーの付いた仮装通過を取引すると信用度下がる
マカーの付いた仮装通過で仮装通過市場は破壊力で
394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:58.16ID:Hq365LdP 「ぬ」と「ね」の区別がつかなくつなつはたは
396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:00.07ID:wymumniT 倒産となったら他のコイン持ちもパアだ
これは面白くなるな
これは面白くなるな
398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:10.48ID:2ZZTYjrV >>354
過去事例も金融庁調査あったんか?
過去事例も金融庁調査あったんか?
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:21.44ID:ilE62z06 記者 返済可能な預金はあるのか?
大塚 左様でございます
大塚 左様でございます
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:21.85ID:6UaL976S402承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:24.11ID:YnihSy2c 日本が登録制度を作った時点でこんな会社は潰さなければならんと考えるのは自然なこと
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:36.56ID:50JVSYH6 与沢CC終わったらあいつも致命傷なのかね
しかし出金再開したら他の奴らとのスピード勝負になりそうだね
しかし出金再開したら他の奴らとのスピード勝負になりそうだね
406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:43.00ID:SIUGlIXq BTC BCH ETH ETCはコールドウォレットっぽいから
これで97%の時価な予感
これで97%の時価な予感
408承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:49.18ID:Ss48JAaY あのさー
俺ど素人なんだけど、jpy50万入れて何買おうか迷ってたとこに、
今回の騒動になった。
jpyもハードウェアウォレットあるの?
まさか俺の物理的なサイフのこと?
俺ど素人なんだけど、jpy50万入れて何買おうか迷ってたとこに、
今回の騒動になった。
jpyもハードウェアウォレットあるの?
まさか俺の物理的なサイフのこと?
410承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:51.71ID:k5PFd25Y411承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:51.10ID:PwEXSJc+ >>399
株主株主って、筆頭株主はだれなんですか?
株主株主って、筆頭株主はだれなんですか?
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:00.54ID:umgEP4da 営業再開するにはセキュリティ強化しないとダメだよね。とりいそぎ外注すると思うんだけど、どこに頼むんだろう?
そこの株買ったら儲かりそう。
どっちにしてもこれからはサイバーセキュリティが花形だね
そこの株買ったら儲かりそう。
どっちにしてもこれからはサイバーセキュリティが花形だね
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:00.92ID:vikPOUAD ていうか問題の本質みぬけてるやつがいないな
たしかに盗まれた600億はなんとか保障できるかもしれない
だが一番の問題は取り付け騒ぎなんだよね
取り付け騒ぎが起これば保障なんか無理だしコインチェックがおわり
コインチェックを助けるには信じるしかない、つまり宗教化するしかないw
たしかに盗まれた600億はなんとか保障できるかもしれない
だが一番の問題は取り付け騒ぎなんだよね
取り付け騒ぎが起これば保障なんか無理だしコインチェックがおわり
コインチェックを助けるには信じるしかない、つまり宗教化するしかないw
414承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:03.77ID:+tiI4pNE418承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:20.54ID:Ssa3AlM6 危機感が足りない
お前らもしかしてまだ金が戻ってくると思ってるんじゃないかね?
お前らもしかしてまだ金が戻ってくると思ってるんじゃないかね?
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:25.52ID:Kue7fQBx420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:30.57ID:y5T0odjP >>387
そう。お金貸したらちゃんと返しにきたから、次二倍貸したらドロンとか
そう。お金貸したらちゃんと返しにきたから、次二倍貸したらドロンとか
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:33.17ID:6+JmFWW4422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:49.91ID:dJqeqZeJ NEM財団の追跡結果次第で奇跡の生還があるかもしれない
取引所は基本大手ネット証券を使うべき
取引所は基本大手ネット証券を使うべき
423承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:53.41ID:YnihSy2c 営業できると思っている→お金が出金されなければ
こうだからな?与沢が支えろっていってるのはこういうことだからな
こうだからな?与沢が支えろっていってるのはこういうことだからな
425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:54.59ID:ilE62z06 金融庁に監督責任ある可能性もある
いざとなれば善良な国民の血税で顧客救済もある
いざとなれば善良な国民の血税で顧客救済もある
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:57.29ID:pDPNpHli427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:57.67ID:60gShTU2 >>404
出金できるのか未定。
出金できるのか未定。
428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:59.10ID:9+4XXTDT >>325
仮にそうだとしても顧客の金は大丈夫(なハズ)だからcc民には影響なしだと思う
仮にそうだとしても顧客の金は大丈夫(なハズ)だからcc民には影響なしだと思う
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:00.76ID:YycvRv54 口座100万は優に超えてるんだから
残高上位0.1%でも1000人もいるからな
残高上位0.1%でも1000人もいるからな
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:13.33ID:FMP5vQsc >>270
返せるとしても出来る事なら出したくないだろうね
だって、1000億くらい資産持ってたらもっと高く返せって言われるだろ?
本当は金がない
いっぱいあるのを見せたくない
経理し任せで数字を把握してないOR表の見方が良くわからなくて説明できない
さて、どれかな?
返せるとしても出来る事なら出したくないだろうね
だって、1000億くらい資産持ってたらもっと高く返せって言われるだろ?
本当は金がない
いっぱいあるのを見せたくない
経理し任せで数字を把握してないOR表の見方が良くわからなくて説明できない
さて、どれかな?
434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:14.95ID:PEWKLQBK 600億盗まれて認可するほど、国も馬鹿ではないよ
436承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:21.69ID:X8LLNL4F ハッキング受けて発覚に8時間かかるとか草
普通24時間監視するもんだろ
普通24時間監視するもんだろ
437承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:26.02ID:rGfUCOd7438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:27.02ID:r70JLrti >>426
あっそせいぜい頑張れや
あっそせいぜい頑張れや
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:31.70ID:PpSd0pHk 金融庁はコインチェック潰したいやろ
ただ軟着陸させないと影響がでかすぎるから悩みどころ
ただ軟着陸させないと影響がでかすぎるから悩みどころ
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:33.82ID:blAWkwpl 大盤振る舞いしないと、事業継続できないだろ。
こんないつ資産凍結してくるかわからない取引所、誰も使わないよな。
倒産への道は3パターン
@すぐに倒産
A出金ラッシュ→資金繰り困難
B利用者激減→収益悪化
こんないつ資産凍結してくるかわからない取引所、誰も使わないよな。
倒産への道は3パターン
@すぐに倒産
A出金ラッシュ→資金繰り困難
B利用者激減→収益悪化
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:35.08ID:EVDyJ1bX 明日からはとりあえずセキュリティ関連株をチェック予定
442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:36.15ID:PCdYe5o+ セキュリティ強化の前にハッカーを捕まえるかハッキングの手口を見つけて対策をとらないと再開は難しいか
443承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:48.47ID:PwEXSJc+445承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:57.85ID:9UMDi6XW まぁ、今日金融庁が入って、アホみたいに金があることは分かったのと、
コールドウォレットで管理するのはさほど難しくない、サボってただけたと分かったから、
一部業務停止っていうお情けで済むんだろうね。今週営業開始かな。
他の取引所はさ、アプリ見やすくしたり、すっきりしたつくりにしてうれないとな。使い勝手悪いんだよ。
コールドウォレットで管理するのはさほど難しくない、サボってただけたと分かったから、
一部業務停止っていうお情けで済むんだろうね。今週営業開始かな。
他の取引所はさ、アプリ見やすくしたり、すっきりしたつくりにしてうれないとな。使い勝手悪いんだよ。
446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:58.38ID:o/iovZoA まさかとは思うけど、与沢、コインチェックから火消し料もらったりしてないよね‥‥
447承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:00.81ID:c5+U81tO 仮想通貨は信託保全しなくていいっていうのは、利用者にとっては最悪だがccにとっては全力で利用したいところだろうな。絶対そっちの方向でやりたいけど金融庁が許してくれない感じか。
449承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:05.52ID:6UaL976S >>396
普通に考えればネム以外の通貨が5000億円分あるだろ
普通に考えればネム以外の通貨が5000億円分あるだろ
450承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:16.56ID:YnihSy2c 他の仮想通貨も盗まれてそうだな 内部犯行で
451承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:18.16ID:SIUGlIXq 株主の話は、あれやろ
ベンチャーでよくある上場前は資産はVCのものっていう特殊契約な奴
ベンチャーでよくある上場前は資産はVCのものっていう特殊契約な奴
452承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:18.96ID:BcJK4lRi >>393
すまん27歳で560億相当の資産盗まれた会社代表を教えてくれw
すまん27歳で560億相当の資産盗まれた会社代表を教えてくれw
453承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:24.56ID:Z2SwA8HW いつから出金できるんですか?→兄さんが知らないわけないだろう
どこからお金が出てくるんですか?→兄さんが知らないわけないだろう
どこからお金が出てくるんですか?→兄さんが知らないわけないだろう
454承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:35.23ID:NxhZQkaD 与沢さんのCCにある6億が電子の藻屑になるのかw
455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:39.38ID:PwEXSJc+ >>424
\どっ/
\どっ/
456承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:39.78ID:NssNiQWv 金の亡者豚が資産減らして焦る姿ほど飯が美味いものはない
458承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:43.21ID:na1K71+s459承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:46.09ID:y5T0odjP >>434
営業継続はいずれにしてもむりだろ。返してもらったとしても他の取引所いくし
営業継続はいずれにしてもむりだろ。返してもらったとしても他の取引所いくし
460承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:46.72ID:2ZZTYjrV 現預金で返せる、通貨による売却はない
金融庁にも確認されたから、それは信じよう
だが、日本円の出金停止はやはり引っ掛かる
金融庁にも確認されたから、それは信じよう
だが、日本円の出金停止はやはり引っ掛かる
462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:53.00ID:r70JLrti まだ出金できねぇ30万は痛い
463承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:54.04ID:GXXrjGtR 儲かる仕組みもわかってないマスコミの報道に
踊らされる阿保。
fx、株やってる人たちは、
早くから、金あるはずと言ってる人多かったよね。
こういうバカがあほ新聞、購読してるんだろう
で、判ってる気になるw
踊らされる阿保。
fx、株やってる人たちは、
早くから、金あるはずと言ってる人多かったよね。
こういうバカがあほ新聞、購読してるんだろう
で、判ってる気になるw
464承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:54.88ID:9UMDi6XW >>439
命がかかりすぎて、つぶせないんでしょ
命がかかりすぎて、つぶせないんでしょ
465承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:57.01ID:h5+eI/an クソチェックあくしろ
466承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:57.39ID:U7UTjRs7 >>377
https://www.komazawa-u.ac.jp/~kobamasa/lecture/japaneco/banking_finance/bank_runs/FinancialCrisis1927_foto1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C_Xwh_qUQAAXFzQ.jpg
会社がこうなるのが普通だと思うんだけど
https://www.komazawa-u.ac.jp/~kobamasa/lecture/japaneco/banking_finance/bank_runs/FinancialCrisis1927_foto1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C_Xwh_qUQAAXFzQ.jpg
会社がこうなるのが普通だと思うんだけど
467承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:59.31ID:X8LLNL4F 和田本格的にやばいな
あの事件が再現されそう
あの事件が再現されそう
469承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:12.33ID:b2V/Jqan 明日の銀行開くタイミングで出金や送金できないとマジでやばいと思うんですが(顧客のストレス的に
471承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:13.73ID:2oEVdWng 現金あるだから大丈夫でしょ
472承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:16.66ID:+o8e+GdJ 合法的な借金踏み倒しは自己破産やで
皆心得ときや
皆心得ときや
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:19.18ID:qgw/kNcw まず信用ないってんで営業再開したらみんな引き出すだろ
頭お花畑SNS民はそのまま残るだろうけど
頭お花畑SNS民はそのまま残るだろうけど
476承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:43.57ID:PEWKLQBK 出金ラッシュで取りつけ騒ぎになるの見えてるから、まずはネム民の救済だ
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:02.58ID:PCdYe5o+ 内部犯行説もまだ捨てきれないし無理だろう
478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:19.44ID:YnihSy2c なんにせよ年単位の閉鎖は間違いないわ
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:20.65ID:6UaL976S480承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:22.11ID:VukodCO7 というか現段階で業務改善命令だけの予定なんでしょ?
ヤバイ状態になってるとは思えんけど。
ヤバイ状態になってるとは思えんけど。
481承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:27.14ID:KGSHHPtZ483承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:36.57ID:bjv+AR7b とりあえずコインチェックの資金動かせるようになったら
他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ULJcee
他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ULJcee
484承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:37.46ID:CCC0DCGC コインチェックの全社員の情報をまとめるサイトつくって指名手配状態にしたら良い。
485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:54.14ID:mtVKRHbW まあ実際にJPYウォレットの数%は一旦引き出せるようになるだろうが
国税から待ったがかかって2018年度の税金を先ず引かれてその残った金から返金再開だろうな
国税から待ったがかかって2018年度の税金を先ず引かれてその残った金から返金再開だろうな
488承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:05.85ID:OzdG0XTC メガネは火葬通貨業界通的な扱いされてて参入が早ければ持っていても不思議ではない
490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:07.43ID:FEG1kI+6 ネム返す時期決まってないらしいけどお金は引き出せるようになるの?
492承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:10.79ID:rKY0W9Yj 認可おりてないとこは全部闇金やからな。
さもそもセキュリティ対策するだけで軽口ひと月はかかるよ。
その間は営業できないから資金繰り苦しくなるやろな。
さもそもセキュリティ対策するだけで軽口ひと月はかかるよ。
その間は営業できないから資金繰り苦しくなるやろな。
493承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:20.29ID:LdpUrHmh 460億は返せるが他の人は出金しないでねってこと?
494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:23.78ID:tvaCKDBk 明日会社行きたくない。
496承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:35.39ID:umgEP4da 銀行と違って預かり資産を運用してないし、
返済は自己資産って言ってたから、みんなが出金したらお終いとはならないのでは?
まぁ儲けが激減はするだろうけど
返済は自己資産って言ってたから、みんなが出金したらお終いとはならないのでは?
まぁ儲けが激減はするだろうけど
497承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:40.55ID:9UMDi6XW うーん、あとはクリーンなイメージにするために、他に買収してもらわないと駄目だね。
で、手数料も減らせよな。
で、手数料も減らせよな。
499承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:47.68ID:SBnm1WIS だいたいさ取り付け騒ぎも何も銀行みたいに運用してなかったら金も他のコインもすぐ返してなんの問題もないんじゃないの?
502承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:54.64ID:YnihSy2c まず明日出金できなかったらもう終わったと見ていいわけだな
503承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:11.93ID:nRT5p7BX ネットに繋がないから安全、とウソだった結果が今回の騒動なのに
何で、お前らは、その相手の言ったことを信じられるんだ?
何度もやられるタイプなんだろうなぁ
何で、お前らは、その相手の言ったことを信じられるんだ?
何度もやられるタイプなんだろうなぁ
504承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:13.78ID:23CTtdK/505承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:13.79ID:SIUGlIXq セキュリティ考えたら
コールドウォレットに出来てるものだけ先に再開だろ
匿名は今回の件で金融庁に潰されることが決まった
コールドウォレットに出来てるものだけ先に再開だろ
匿名は今回の件で金融庁に潰されることが決まった
506承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:17.23ID:zRVhLybv だから、預かり金で補填するんだってw
あと会社の持分売れば補填出来んだろ
取り付け騒ぎなんだよ問題は!
金融庁登録絶望的なんだぜ
会社の持分さっさと売って現金回収しろよ
どちらにしろ市場価格は下がるから狙うのは次のタイミングがよい
あと会社の持分売れば補填出来んだろ
取り付け騒ぎなんだよ問題は!
金融庁登録絶望的なんだぜ
会社の持分さっさと売って現金回収しろよ
どちらにしろ市場価格は下がるから狙うのは次のタイミングがよい
507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:17.45ID:Kue7fQBx >>446
億単位の建玉でもすぐ決済されるから使ってると言ってたわ
しかし、あいつのことだから、弱ってる時に擦り寄って金の話をするようになるのかもしれんね
2016年だったかコインチェックの奴から会いたいと打診されたって呟いてたから、パイプはあるみたいだし
億単位の建玉でもすぐ決済されるから使ってると言ってたわ
しかし、あいつのことだから、弱ってる時に擦り寄って金の話をするようになるのかもしれんね
2016年だったかコインチェックの奴から会いたいと打診されたって呟いてたから、パイプはあるみたいだし
508承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:21.17ID:opZSjKee 500億あったらネム買い戻すわ
509承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:22.53ID:6UaL976S510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:37.11ID:NcRDxyvI 発表は明日の月曜日にあるからそれまで待て
511承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:38.22ID:g6CKSZdL 日本円は凍結でもいいから保有コインだけは出金させてくれよ
512承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:38.38ID:MISHEfnv >>503
マジでそれ
マジでそれ
513承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:39.54ID:IeIwt8tL 仮に解決して取引き再開されたとしても
さすがに他の取引き所に通貨移してから
利確するだろうし取り付け騒ぎにはならなそうだけどどうなんだろうなぁ
さすがに他の取引き所に通貨移してから
利確するだろうし取り付け騒ぎにはならなそうだけどどうなんだろうなぁ
514承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:45.66ID:vikPOUAD 出金できた人いるー?
515承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:51.97ID:eYtZ3iAs 全財産ぶっこんでる人間もゴロゴロいるし
このままトンズラこいたらどうなるか容易に想像できるよな
全財産失って人生終了した奴が狂って殺しに行くに決まってるじゃん
このままトンズラこいたらどうなるか容易に想像できるよな
全財産失って人生終了した奴が狂って殺しに行くに決まってるじゃん
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:26:53.92ID:gDNZjHr9 現金や仮想通貨が引き出せなくなっていることについても、
復旧時期のめどは示しませんでした。
これが現実。
まだまだ出金出来ませんよっとw
出金にセキュリティーとか関係あるのかな?w
復旧時期のめどは示しませんでした。
これが現実。
まだまだ出金出来ませんよっとw
出金にセキュリティーとか関係あるのかな?w
518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:02.34ID:rGfUCOd7 てか手元資金潤沢にあるならなんで88円なん。アホなん。
bs、pl公開せーよ。
bs、pl公開せーよ。
521承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:20.22ID:2oj/ah1G 小額の口座から保証していってくんねえかな
たかだが20万程度なんだが、返済さえしてくれりゃこんなスレ見に来なくても済むのに
たかだが20万程度なんだが、返済さえしてくれりゃこんなスレ見に来なくても済むのに
523承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:22.18ID:j14yy2lG さてシコって寝るか(・ω・`)
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:22.42ID:PCdYe5o+ CCが儲かりだしたのって去年の年末アルト祭りのあたりじゃないの
去年の5月ごろはロールバック事件起こして信用が落ちてた
CC評判悪かったな
去年の5月ごろはロールバック事件起こして信用が落ちてた
CC評判悪かったな
525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:27.64ID:OaoVjnY1 cc社倒産やな
526承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:31.50ID:ilE62z06 内部犯行やろね
なんせ広島県警金庫から8000万盗まれた事件すら未解決
内部犯行は闇が深い
なんせ広島県警金庫から8000万盗まれた事件すら未解決
内部犯行は闇が深い
527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:31.07ID:k88VYox/ マカー付きの仮装通過は、560円
詐欺しは、位置億でマカー付きの仮装通過買わないか
フィリピンの山下ザイホー詐欺しに
詐欺しは、位置億でマカー付きの仮装通過買わないか
フィリピンの山下ザイホー詐欺しに
530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:37.12ID:gTrXtLCw ※29日はクレカの支払日です
手持ちが無くて、クレヒスに傷ついても、CCサポセンに文句をいうのはお止めください
手持ちが無くて、クレヒスに傷ついても、CCサポセンに文句をいうのはお止めください
531承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:38.79ID:jMKl3EKb532承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:27:56.21ID:96CRWcM0 失うものがなにもないやつおる?
533承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:04.80ID:6V4llLFC もう一度だけ、信じてみないか?
ワダ■ご迷惑をお掛けしたと頭を下げた時の顔
http://imgur.com/P4sut7W.jpg
■「あっ、まだいるっ!」バタン「ギャハハハw」
■取引停止後も多額のNEMを他の仮想通貨に動かす
外に逃がした資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)380億円
■全て停止後、円なら入金可能にしている
現在、JPYを除く、取り扱い通貨全ての入金を一時停止しております。
https://coincheck.com/blog/4671
■「補償する」と言いつつ時期や方法は見通し立たず
ワダ■ご迷惑をお掛けしたと頭を下げた時の顔
http://imgur.com/P4sut7W.jpg
■「あっ、まだいるっ!」バタン「ギャハハハw」
■取引停止後も多額のNEMを他の仮想通貨に動かす
外に逃がした資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)380億円
■全て停止後、円なら入金可能にしている
現在、JPYを除く、取り扱い通貨全ての入金を一時停止しております。
https://coincheck.com/blog/4671
■「補償する」と言いつつ時期や方法は見通し立たず
534承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:06.24ID:bj8rOVmt >>309
返金されてから言えよ
返金されてから言えよ
536承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:11.72ID:Hq365LdP 損害賠償払えよ
くそやろーどもが
くそやろーどもが
537承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:13.65ID:HAIswoVn いや、ふつうに考えて金融庁には預金見せてるだろ。
だから、預金はあるけど。
すぐ規制解除したら、
よく考えてみろ、取り付け騒ぎになる。
それこそ倒産だ。
どう考えるかだが、
まずは出勤規制して、お詫びのトークンでも配る。また、ネムは戻ってきたら、88円で買えるようにする。とかしないと、客逃げてけっきょくだめだろ。
見ろよ、BFとかこれを機にすげえCM流してんぞw
だから、預金はあるけど。
すぐ規制解除したら、
よく考えてみろ、取り付け騒ぎになる。
それこそ倒産だ。
どう考えるかだが、
まずは出勤規制して、お詫びのトークンでも配る。また、ネムは戻ってきたら、88円で買えるようにする。とかしないと、客逃げてけっきょくだめだろ。
見ろよ、BFとかこれを機にすげえCM流してんぞw
540承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:23.81ID:YnihSy2c 仮想通貨は儲かるんだという幻想で頭おかしくなってる奴らが騙されてるよな
銀行がいくら稼いでると思ってるんだ?
銀行がいくら稼いでると思ってるんだ?
541承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:37.54ID:Kue7fQBx 有吉「コインチェックにゴミコイン預けてないの?笑」
今、流れてるラジオにて
今、流れてるラジオにて
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:37.93ID:/EhpmILa 明日出金されるかどうかってどういうこと?
出金停止なんでしょ?
出金手続きは今も停止されてるよね?
出金停止なんでしょ?
出金手続きは今も停止されてるよね?
543承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:39.29ID:+yAwUfBI >>469
まあ無理でしょ
まあ無理でしょ
544承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:39.48ID:+yAwUfBI >>469
まあ無理でしょ
まあ無理でしょ
545承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:44.14ID:ilE62z06 580億を従業員で山分けの可能性もある
広島県警の8000万山分けの如く
広島県警の8000万山分けの如く
547承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:02.68ID:2oEVdWng >>401
営業日に送金なんだけど
営業日に送金なんだけど
550承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:06.53ID:Y04yYvio 代表の和田は事件翌日パパ活を開始した
552承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:14.22ID:CE9jQWJ8 預かり金使い込んでないかどうかを金融庁が監査中
553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:13.57ID:M2ABEMW7 88円に納得できないひと、問い合わせフォームからちゃんと言ったほうがいいよ
一方的な値付けは承諾がないと無効だから
今回の場合、コインチェックからメールで連絡きて、黙ってるのが承諾とみなされる
一方的な値付けは承諾がないと無効だから
今回の場合、コインチェックからメールで連絡きて、黙ってるのが承諾とみなされる
554承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:18.42ID:opZSjKee お前らの預けてる金でネム補償します
今お金交換しないでね
手持ちないので><
でも引き出されない限りは預かり金も元に戻すから
安心して、今まで通り利用してね><
今お金交換しないでね
手持ちないので><
でも引き出されない限りは預かり金も元に戻すから
安心して、今まで通り利用してね><
556承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:26.65ID:QEhuFcKp 本当に返せる金あるんなら返済時期とか言えると思うんだけどな
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:27.66ID:K0wpeasZ 明日になったら金融庁に財政や資産状態をどこまでどのように確認したかを聞いてみるのが良いぞ
役所は決まっている事や形式以外ではしないから
役所は決まっている事や形式以外ではしないから
558承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:28.58ID:pDPNpHli >>499
そのはずなんだけどなぁ・・・
仮想通貨同士送金するだけなら現金用意する必要無いだろうし・・・
顧客の預り金に手を付けてないんだったら盗まれたXEM以外は、今すぐにでも送金ぐらいできるはずなんだよなぁ…
セキュリティの理由で止めてるとかなら、会見でそう言えばいいし、毀損するかも・・・なんて言わないはず。
そのはずなんだけどなぁ・・・
仮想通貨同士送金するだけなら現金用意する必要無いだろうし・・・
顧客の預り金に手を付けてないんだったら盗まれたXEM以外は、今すぐにでも送金ぐらいできるはずなんだよなぁ…
セキュリティの理由で止めてるとかなら、会見でそう言えばいいし、毀損するかも・・・なんて言わないはず。
559承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:36.56ID:SIUGlIXq 出金再開できたら取り付け騒ぎなんか起きない
再開できずに倒産の可能性が、十分に残ってるだけ
現預金でネムの賠償できるぐらいはあると予想してるけどな
XRP LISK XEM 匿名3兄弟辺りは再開のめど立たないだろうから
売られるならここら辺じゃね?
再開できずに倒産の可能性が、十分に残ってるだけ
現預金でネムの賠償できるぐらいはあると予想してるけどな
XRP LISK XEM 匿名3兄弟辺りは再開のめど立たないだろうから
売られるならここら辺じゃね?
561承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:37.97ID:gsFCH4gU 被害が多いから潰せないとかマジで言ってる奴…
562承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:38.07ID:vyuYzcgw 400億も現金あってなんでこんなケチな会社経営してたんだ?
563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:10.97ID:jMKl3EKb >>495
は?
手数料だけでの利益だっつうの
毎月8兆円の取引高にたいしての手数料なんだぞ
ちょっと考えたら、どれだこすごいかわかるだろ
この業界なめすぎ
お前そんなんでよく仮想通貨の取引やってるなw
は?
手数料だけでの利益だっつうの
毎月8兆円の取引高にたいしての手数料なんだぞ
ちょっと考えたら、どれだこすごいかわかるだろ
この業界なめすぎ
お前そんなんでよく仮想通貨の取引やってるなw
564承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:19.11ID:aHqRNwJs565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:19.31ID:g6CKSZdL 業務改善命令理由に当分出金させないつもりだわな。時間稼ぎ
566承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:25.79ID:5R2AlWoj 取り付け騒ぎとかの前にセキュリティがどうにもならんやろ
セキュリティ解決しない限り再開はありえんがコインチェックの体制じゃおそらく無理
セキュリティ解決しない限り再開はありえんがコインチェックの体制じゃおそらく無理
567承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:29.87ID:rKY0W9Yj 仮想通貨取引してる割にはみんな「円」大好きw
568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:41.14ID:2ZZTYjrV569承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:41.07ID:opZSjKee 銀行ならんどくか
570承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:52.08ID:nRT5p7BX ネットに繋がないから安全、とウソだった結果が今回の騒動なのに
何で、お前らは、その相手の言ったことを信じられるんだ?
何度もやられるタイプなんだろうな
何で、お前らは、その相手の言ったことを信じられるんだ?
何度もやられるタイプなんだろうな
572承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:59.12ID:KIRBmE3R 爆笑太田にしか見えないんだよなあ
573承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:04.27ID:/wlGbOFJ >>467
住所ばれたら○田商事の再来か
住所ばれたら○田商事の再来か
574承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:04.28ID:M2ABEMW7 88円で返金されたら俺は訴訟起こすよって問い合わせフォームからメッセージ送っておいた
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:22.23ID:VukodCO7578承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:27.60ID:qgw/kNcw 持ってりゃ値上がりしたコインを
損確された上で返すとかナメられてんなお前ら
金持ってんならコイン買ってコインで返せよ
損確された上で返すとかナメられてんなお前ら
金持ってんならコイン買ってコインで返せよ
579承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:29.74ID:oPHImXl9 >>412
内定蹴ったサイバーエージェントに決まっているじゃん!!
内定蹴ったサイバーエージェントに決まっているじゃん!!
580承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:32.35ID:+yAwUfBI 和田が高畑息子に見えてきた
581承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:36.72ID:SIUGlIXq582承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:39.08ID:ilE62z06 >>564
和田は病気
和田は病気
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:41.67ID:HAIswoVn ネム民荒れるやろ。
だから、たぶんすっげー考えてるはず。
客が逃げたら、この業界終わりだ。
そう考えると、金融庁のお墨付き貰えるまで。出金規制。
強制ガチホ。
だから、たぶんすっげー考えてるはず。
客が逃げたら、この業界終わりだ。
そう考えると、金融庁のお墨付き貰えるまで。出金規制。
強制ガチホ。
584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:46.59ID:1jSwQSqL 出金よりLTC買って送金がしたいんだが
585承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:51.87ID:GXXrjGtR 昔のサラ金並み、スマホのゲーム並みに
TVCM乱発しているということは
それだけ儲けていると言う事。
それぐらいわかっても良いと思うけど、
脳みそサル以下の人多いんだよなwww
TVCM乱発しているということは
それだけ儲けていると言う事。
それぐらいわかっても良いと思うけど、
脳みそサル以下の人多いんだよなwww
586承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:31:59.98ID:nLSbRD6T 来週も都心ゆきふるらしいけど
また各自リモートアクセスOKにするの?
また各自リモートアクセスOKにするの?
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:00.97ID:uz5Qa42i 和田君が物理的にgoxされたらCC民もgox
CC民はボディーガードせんと金消えるぞ
CC民はボディーガードせんと金消えるぞ
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:07.74ID:4++1+e0f 時価500億円の預かり資産をノーガードで扱っていたCCの言うことを信じる奴って、昭和の時代の布団とか騙されて買う奴と同じレベルだな。
詐欺師が名簿欲しがりそう。
詐欺師が名簿欲しがりそう。
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:10.90ID:BcJK4lRi >>559
金融庁認定受けてるbbでxrp取り扱ってんのになんで売られんだよw
金融庁認定受けてるbbでxrp取り扱ってんのになんで売られんだよw
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:13.16ID:aHqRNwJs593承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:23.04ID:YnihSy2c 潰れる前に集客しまくるのはてるみくらぶと一緒
596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:30.01ID:FAWSDHvR とりあえずは金融庁の見解を聞きたいわ。
597承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:33.10ID:2oEVdWng598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:32.36ID:2ZZTYjrV >>559
預り金が減ろうと財務に悪影響ないだろ
預り金が減ろうと財務に悪影響ないだろ
599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:33.19ID:YrtfVsLu 金曜日から全然眠れない
今週中には上限5万とかでもいいから出金させてくれ
医療費が払えん
今週中には上限5万とかでもいいから出金させてくれ
医療費が払えん
600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:36.79ID:K9eisoa9 そんなに資金に余裕があるなら
最初の会見の時に言えたと思うんだよなぁ。
最初の会見の時に言えたと思うんだよなぁ。
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:36.32ID:ilE62z06 入間の和田
調べたらすぐわかる
調べたらすぐわかる
602承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:43.47ID:6UaL976S603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:50.66ID:S2XBWJGM >>574
訴訟おこすの?
訴訟おこすの?
604承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:02.73ID:Hq365LdP605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:12.73ID:+tiI4pNE606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:26.32ID:SIUGlIXq >>591
CCがコールドウォレットになってないからだよ
CCがコールドウォレットになってないからだよ
608承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:38.42ID:5lFGkcN2 与沢はもとより、与沢のコメントに対する『同意します!』『同じ認識です!』『さすがです!』『うおー!』みたいな与沢教の群衆がまるでスネオのようで全員蹴り入れたくなるw
609承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:40.28ID:aHqRNwJs611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:43.76ID:M2ABEMW7 コインチェックだって、何千何万もの人に訴訟起こされたら対応できないから、ちゃんと異議申し出た人には88円じゃなく110円とか、返金時のレートで返してくれるはず
黙ってたら88円で返金されて思うつぼ
黙ってたら88円で返金されて思うつぼ
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:43.69ID:ntJXz/QL これまでのまとめ
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前にXEM高騰、インサイダーは確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる(預金があるとの事だが未確認)
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税で、むしろコインチェックは盗まれ得か
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
社長セルフ開示で電話番号とLINEがバレた上に楽天カードでリボ払い
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前にXEM高騰、インサイダーは確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる(預金があるとの事だが未確認)
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税で、むしろコインチェックは盗まれ得か
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
社長セルフ開示で電話番号とLINEがバレた上に楽天カードでリボ払い
613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:44.06ID:dwTQTXF9 クレカの支払いできないけど
毎日ぐっすり寝てる
毎日ぐっすり寝てる
614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:45.60ID:QyUTsGJk こんな大学サークルみたいなクソガキの言うこと鵜呑みにしてざけんな騙された〜〜〜〜ってwww
返金しますから大丈夫です、って言われてまた、よかった〜〜〜って信用してるアホカス共wwwww
凝りねえwwwwwwもう死ねよwwwwwww
返金しますから大丈夫です、って言われてまた、よかった〜〜〜って信用してるアホカス共wwwww
凝りねえwwwwwwもう死ねよwwwwwww
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:49.47ID:SBnm1WIS >>558
ですよね少なくとも本当に誠意があるのなら
時期も発表、サーバーやセキュリティの関係で出金制限しながらですくらい言うよな
CCにデメリットないと思うんだが普通に
てことは...て読んじゃうよねえ
ですよね少なくとも本当に誠意があるのなら
時期も発表、サーバーやセキュリティの関係で出金制限しながらですくらい言うよな
CCにデメリットないと思うんだが普通に
てことは...て読んじゃうよねえ
617承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:48.84ID:mtVKRHbW これ明日出金されてないって知ったら新小岩駅が混雑するのかな?
620承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:05.04ID:opZSjKee 俺がコインチェックならしばらくほとぼりが冷めるまでロックアップだな
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:05.80ID:sYrF06ku こうなったら残ったJPY分についてはコインチェック本社で手渡しだな
622承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:10.34ID:2KjL669j 今友達がccでクレカ払いしたお金返せないって電話きたんだが120万円絶対戻ってこないよね?貸さないほうがいいよね?
623承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:14.89ID:2oEVdWng 出金手続き中の人は、
月曜〜火曜に入金があるはず
なきゃしばらく凍結
月曜〜火曜に入金があるはず
なきゃしばらく凍結
624承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:16.40ID:U7UTjRs7625承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:18.42ID:+tiI4pNE626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:21.50ID:nwoWrsoo 明日朝イチ全取引所電話つながんねーぞ
627承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:22.17ID:GyMuc0Gj >>537
取り付け騒ぎになって倒産するってことは、顧客から預かっている資産を別のものに変えて運用してるってことだぞ
取り付け騒ぎになって倒産するってことは、顧客から預かっている資産を別のものに変えて運用してるってことだぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:23.90ID:AbeHUHBz CMを流しまくるビットフライヤー
検索エンジンでコインチェックが消えた場所に現れたビットフライヤー
あっ
検索エンジンでコインチェックが消えた場所に現れたビットフライヤー
あっ
629承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:26.70ID:S2XBWJGM >>599
必要なお金突っ込んだなら、それは自業自得だわ
必要なお金突っ込んだなら、それは自業自得だわ
630承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:52.78ID:B+hrXML4 送金まだできないん?
631承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:54.66ID:SIUGlIXq >>600
上場せずに会社たたむ時の現資産はVCのものって契約なんだと思うよ
上場せずに会社たたむ時の現資産はVCのものって契約なんだと思うよ
632承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:56.82ID:VCPhnBMs 訴訟を起こすというか既に週明け戦闘待ったなしだからな。堂々とこれだけのことをやらかしたんだ。騒ぎの沈静化のために200万人の預金封鎖をやる会社がまともな会社だと思うこと自体が頭どうかしてるよ
633承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:58.79ID:YnihSy2c CCを利用した詐欺まで増えるだろうから迷惑でしかない
CC絡みの相談は全部無視しておけよ
CC絡みの相談は全部無視しておけよ
634承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:01.33ID:GXXrjGtR 業者が、儲けてないと思ってるのがこんなに多いとは。
こんなバカでも生きていける日本って、
素敵やん
こんなバカでも生きていける日本って、
素敵やん
636承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:02.98ID://SCEbEb638承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:07.77ID:MISHEfnv >>625
まあ普通訴訟するわなw
まあ普通訴訟するわなw
639承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:13.21ID:jJb4rIFR 和田シャチョーがびびってボディーガード雇ったらしいが600億だからな
人一人の命の値段では足りなすぎる
人一人の命の値段では足りなすぎる
640承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:14.71ID:BcJK4lRi641承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:14.30ID:M2ABEMW7642承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:16.86ID:nRT5p7BX 円天のおじさんも、最後まで返済すると言っていたよなぁ・・・・
643承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:23.08ID:FdicRHsd 仮想通貨、自主規制へ新団体2者統合へ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26246260Y8A120C1MM8000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26246260Y8A120C1MM8000
644承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:22.82ID:co8IOKd7 和田、大塚には、仮想通貨取引業界から相当の圧力がかかったはず。
補償しなかったら、顧客離れと当局の厳しい規制が避けられないからな。
業界の存亡がかかっている。
だから、補償はされるから、安心せれ。
補償しなかったら、顧客離れと当局の厳しい規制が避けられないからな。
業界の存亡がかかっている。
だから、補償はされるから、安心せれ。
645承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:24.24ID:50JVSYH6 出金再開が長引けば長引くほど状況悪化してくだろうね
これが1カ月も出金出来ないとなればほとんどCCに残らないだろう
これが1カ月も出金出来ないとなればほとんどCCに残らないだろう
646承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:29.35ID:+tiI4pNE647承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:31.37ID:lt+LxgfN649承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:46.82ID:VCPhnBMs 役員は当然だが、株主にも責任あるからね今回の件は。震えて待ってろ
650承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:50.06ID:YnihSy2c 儲かってるから返す?返さないで逃げたほうが得だろ
わかるだろ?
わかるだろ?
651承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:05.53ID:SIUGlIXq >>625
訴訟は自由だ。出金再開してから数年かけて頑張ってくれ
訴訟は自由だ。出金再開してから数年かけて頑張ってくれ
652承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:12.70ID:dbhBqIIZ 草コインブームでかなりの規模の現金がコインチェック通貨してるから
割と現金は持ってると思うよ
割と現金は持ってると思うよ
653承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:15.04ID:cLCiS2VF 金融庁頼みや
654承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:19.74ID:OzdG0XTC 返済する意思が無ければ刑法に引っかかるから返済すると言うしかない
658承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:30.76ID:kCeHUTn/ 普通に考えてケツモチが増資したんでしょ。
んでネムで返却しろってアホが多いが取引所リスクを甘く見てた自分の責任は棚上げかいな。
それに一日の取引高より多い枚数をどうやって調達するんだよ。それこそ市場が混乱するだろ。
ただ心情は分かるから訴えるなら返還時の円レートで返してくれ。だろうな
んでネムで返却しろってアホが多いが取引所リスクを甘く見てた自分の責任は棚上げかいな。
それに一日の取引高より多い枚数をどうやって調達するんだよ。それこそ市場が混乱するだろ。
ただ心情は分かるから訴えるなら返還時の円レートで返してくれ。だろうな
659承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:39.89ID:M2ABEMW7660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:39.89ID:K9eisoa9661承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:40.16ID:+tiI4pNE662承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:51.00ID:2oj/ah1G ぶっちゃけ糞会社は倒産してくれ
あ、金は返してね
あ、金は返してね
663承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:52.59ID:+yAwUfBI >>622
貸さないほうがいい
貸さないほうがいい
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:56.62ID:ah+y4e1z >>604
騒がないで仕事させろ。1万人の問い合わせ処理がどのくらいのリソースを割いてしまうかわからねーのかよ
ほんと米がないから買い占めろ的発想から進歩しないやつらだな。パニックになってるやつが自分の首絞めてることを歴史から学べ
騒がないで仕事させろ。1万人の問い合わせ処理がどのくらいのリソースを割いてしまうかわからねーのかよ
ほんと米がないから買い占めろ的発想から進歩しないやつらだな。パニックになってるやつが自分の首絞めてることを歴史から学べ
665承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:58.80ID:t/DIHoOi ネムが今88円以下なら訴訟起こさんねやろ
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:02.33ID:SIUGlIXq >>648
500億以上の円の預かり金あるだろうしなー
500億以上の円の預かり金あるだろうしなー
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:03.30ID:tNcnrvc6 何か進展あったけ?
668承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:04.74ID:MISHEfnv ちょっと前韓国の取引所が潰れたときにちゃんと警戒して
ウォレットに保管しとけばお前らこんなことにならんかったんやで
それと同じようにCCが潰れたところで世の中は普通に回るし
誰も助けない
ウォレットに保管しとけばお前らこんなことにならんかったんやで
それと同じようにCCが潰れたところで世の中は普通に回るし
誰も助けない
669承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:10.40ID:U7UTjRs7671承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:17.75ID:WG1V+2NE672承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:19.65ID:cgX8/Rze673承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:20.37ID:uz5Qa42i 民事も刑事もやられたらCCは詰みですね
裁判中に会社消えそうで笑える
裁判中に会社消えそうで笑える
674承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:21.24ID:bbaM90BZ >>608
同意します!
同意します!
675承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:36.89ID:CE9jQWJ8 >>648
口座の名義人は明記されてるが
口座の名義人は明記されてるが
676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:38.26ID:2rzspKEn 電話帳で見ただけだが入間市の和田さんって三十数件あるのな
679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:42.37ID:2oEVdWng >>626
週末休みだろw
週末休みだろw
680承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:53.33ID:+tiI4pNE682承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:02.01ID:VCPhnBMs 5000万預け入れて、盗まれたから、4000万は補填するから、諦めてと言われて諦めるはずねーだろガキどもが。頭いかれてるんじゃねーのここの経営者
683承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:03.87ID:yQ/KnSLM 内容証明郵便か。遅延損害金も取れるし胸熱だな
685承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:07.37ID:dwTQTXF9 明日ビットフライヤー上場発表しないかな
リスクおねしゃす
リスクおねしゃす
686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:07.61ID:Ms/QMKAT687承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:17.23ID:8XvOyamK 株主の利益、つまり自分らの利益保守が
最優先なんだろ?
アタマおかしいわ
最優先なんだろ?
アタマおかしいわ
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:19.56ID:SIUGlIXq689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:35.47ID:6UaL976S >>617
おれのリップルが送金てきないのに出金てきたら、それこそ事件だよ
おれのリップルが送金てきないのに出金てきたら、それこそ事件だよ
691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:38.89ID:FMP5vQsc692承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:45.14ID:A06ddQ/1 もし今後出金できるとするなら
仮想通貨の出金は停止して日本円のみになるだろうね
そうすると得するのは国税
仮想通貨の出金は停止して日本円のみになるだろうね
そうすると得するのは国税
694承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:52.16ID:VCPhnBMs てめーら、血反吐吐いてでも、全額ケツふけや。まあ見てろやガキどもが
695承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:53.09ID:+tiI4pNE696承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:54.54ID:blAWkwpl 500億って、地方銀行の自己資産よりも多い金額なのか。そんな金あるとは思えないが。
697承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:55.74ID:YnXTxCox マジで助かると思ってるやついないだろ
みんなネタだよ
考えてみろよ
補填の500億と盗まれた500億で1000億の損失になるが
500億はキャッシュで補填、資金余力が500億もあればシステム強化はとっくにやってんだろ
もう一度言うがマジで助かると思ってる頭CCはいないよな?
みんなネタだよ
考えてみろよ
補填の500億と盗まれた500億で1000億の損失になるが
500億はキャッシュで補填、資金余力が500億もあればシステム強化はとっくにやってんだろ
もう一度言うがマジで助かると思ってる頭CCはいないよな?
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:02.77ID:8a45FcVd GOXからこの業界に入ったんでしょ?
GOXと全く同じ手口の可能性はあるんか?
あいつもハックされた言ってたけど自分で送金してたやん
GOXと全く同じ手口の可能性はあるんか?
あいつもハックされた言ってたけど自分で送金してたやん
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:09.88ID:SIUGlIXq >>685
今月の上場はXEMだったやん
今月の上場はXEMだったやん
702承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:18.45ID:elVjn3sG 頭CC民ってなんで脳天気なの?
残念だけど、出金は期待しないほうがいい
残念だけど、出金は期待しないほうがいい
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:25.70ID:K0wpeasZ CCに繋がらないなら金融庁に文句を言うのがいいぞ
繋がらないからCCにどうにかさせろと
金融庁は自分達に矛先が向くのを嫌がるからCCに指導をするはず
担当者名は聞いておくのがいい、できれば通話記録も
繋がらないからCCにどうにかさせろと
金融庁は自分達に矛先が向くのを嫌がるからCCに指導をするはず
担当者名は聞いておくのがいい、できれば通話記録も
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:26.79ID:HAIswoVn だから、審査中でみなし業者だから、金融庁に従わないといけないって新聞にも書いてあるだろ。
そもそも、認可申請だけでもだしてなきゃ販売所開けねえよ。。。
そもそも、認可申請だけでもだしてなきゃ販売所開けねえよ。。。
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:30.52ID:1redchrj わしは騒動の少し前に全部引き出してたから
関係ないけど
返金はされないから
安心せい
関係ないけど
返金はされないから
安心せい
708承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:31.10ID:MISHEfnv お前らの預り金で
株主の利益
CC従業員のボーナスと退職金
ボディーガード
どんどんじゃぶじゃぶ使うでw
株主の利益
CC従業員のボーナスと退職金
ボディーガード
どんどんじゃぶじゃぶ使うでw
709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:40.60ID:YnihSy2c GOXの旨味に気づいたから始めたに決まってるだろう
なにやってもいいんだと学んだにすぎない
なにやってもいいんだと学んだにすぎない
710承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:55.34ID:eKdYW25N 【仮想通貨バブルへの参入方法】
仮想通貨を始めるならbinanceがオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/1YQUUS
仮想通貨を始めるならbinanceがオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/1YQUUS
712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:06.70ID:VCPhnBMs 事業継続するなら、全部差し押さえできるものは差し押さえするわ。日本は法治国家やからな。金をごまかすヤカラには同じ方法で対処する
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:07.90ID:+tiI4pNE716承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:08.28ID:BGeCCqVw 明日本社にいくやついる?
718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:21.28ID:IeIwt8tL コインチェックのアプリだけ凄いわかりやすいからどっか買い取るかパクって欲しい
719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:23.87ID:/EhpmILa 88で文句言って、他より返却遅れてる間に倒産ってリスクは把握しとこうな(´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:47.07ID:6EkcATJB WAFとかで守らずにサーバおいていたって事実?
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:49.56ID:jLOfMTuz お客さんから預かってた1000ドルですがね
盗まれちゃったんでわいの小遣いから80000円なんとか工面して返しますわ
えっ現在1ドル108円て?
んな事言われましてもないもんはないんですわ
えらいすいませんのー
返す日でっか?もうちょっと待ってくなはれ、そのうち、そのうち
盗まれちゃったんでわいの小遣いから80000円なんとか工面して返しますわ
えっ現在1ドル108円て?
んな事言われましてもないもんはないんですわ
えらいすいませんのー
返す日でっか?もうちょっと待ってくなはれ、そのうち、そのうち
725承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:01.01ID:VCPhnBMs 逃げられると思うなよ、クソガキども
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:09.65ID:aHqRNwJs この馬鹿社長死んだらいいのに
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:12.79ID:YnihSy2c 地味なアプリ作ってた会社が仮想通貨始めて頭おかしくなった末路だろう
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:18.01ID:dwTQTXF9 もうbfが吸収すればいい
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:18.25ID:rGfUCOd7 >>664
いや、仮想通貨なんて触ってるやつはみんなそんなやつだろw
いや、仮想通貨なんて触ってるやつはみんなそんなやつだろw
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:19.51ID:YZDlowbC なるほど違法な錬金術してたのかwそれで他の仮想通貨まで動かせないようにしてるのか
バレたら懲役ですかwそりゃあ青ざめるわwww
バレたら懲役ですかwそりゃあ青ざめるわwww
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:22.98ID:QQuhkTNr 確かにコインチェック被害者はもう仮想通貨やらないだろうな
やったらドM
やったらドM
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:22.51ID:DFrcaSB7 てか、裁判所が開くまでに出金再開はねえんだろ?
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:26.45ID:nwUEXw8/ 和田くんイルマニアだからかなりのサイコパスだぜ
ネムも預かり金もイリュージョンさせるよ
ネムも預かり金もイリュージョンさせるよ
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:27.37ID:2ZZTYjrV738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:29.00ID:M2ABEMW7 >>680
普通はそうだろうね
ただ、こんな88円なんていう不当な値段でごまかそうという会社が、誠意ある対応してくれるという保障がない
1度返金されたら…そのあとのレート変動とかもあって計算がまたぐちゃぐちゃになるからさらに面倒
普通はそうだろうね
ただ、こんな88円なんていう不当な値段でごまかそうという会社が、誠意ある対応してくれるという保障がない
1度返金されたら…そのあとのレート変動とかもあって計算がまたぐちゃぐちゃになるからさらに面倒
739承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:32.13ID:rKY0W9Yj 思ったより世間では話題になってないな。
742承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:40.44ID:6UaL976S743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:40.45ID:jSTUvfPh744承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:40.76ID:xBbDYIf4 単発idと火消しが酷い
儲かってるから返済余裕なんて言ってる奴がいるが問題はそこじゃないんだけど。
儲かってるから返済余裕なんて言ってる奴がいるが問題はそこじゃないんだけど。
745承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:02.09ID:rgpfxcOf 88円じゃ可哀想だよなw
せめて0がいいww
せめて0がいいww
746承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:01.58ID:8XvOyamK もし返金さらなかったらどうなる?
和田が、goxされる?
和田が、goxされる?
747承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:02.13ID:FMP5vQsc >>669
実力行使が出来ないから、大勢押し寄せてきても怖くない
写真のような銀行への取り付けの場合、収集つかなくなると暴動、現金略奪に発展する可能性が有るから取れる可能性が有っただけ
どうせ、警察も監視してるからCCへ行っても何もできないよ
実力行使が出来ないから、大勢押し寄せてきても怖くない
写真のような銀行への取り付けの場合、収集つかなくなると暴動、現金略奪に発展する可能性が有るから取れる可能性が有っただけ
どうせ、警察も監視してるからCCへ行っても何もできないよ
748承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:05.59ID:nw9qVS35 >>31
ハッカーなんてIP偽装なんて当たり前やし
分かったとしてもロシアとか北朝鮮とか東欧のハッカーだから逮捕はほぼ無理だろ
日本の警察のIT操作能力の低さは片山事件でよくわかるだろ
PC乗っ取られた冤罪人を自白で追い詰めて有罪にするんやぞ
ハッカーなんてIP偽装なんて当たり前やし
分かったとしてもロシアとか北朝鮮とか東欧のハッカーだから逮捕はほぼ無理だろ
日本の警察のIT操作能力の低さは片山事件でよくわかるだろ
PC乗っ取られた冤罪人を自白で追い詰めて有罪にするんやぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:09.06ID:nRT5p7BX 本当に金があったら、70人の社員が即効で消して逃亡するのだろうか?
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:21.12ID:fYT6BTAd ネムはもう88円でいいから月曜には出金させてくれよな
751承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:20.89ID:eb94AIvZ ふぁっつうきゅうめーん
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww
752承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:21.87ID:YnihSy2c 世間が話題にしないのは仮想通貨やってるバカが損してるwwwww
という認識だからだよ笑いものでしかない
という認識だからだよ笑いものでしかない
753承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:29.46ID:+tiI4pNE >>708
あの顧問弁護士の顧問料も
CC民から搾取したカネだしw
会見で来てた広報の女社員の給料も
CC民から搾取したカネだしw
で、そのカネで、彼女たちが
髪の毛染めたり、ネックレス付けたり
インスタ女子みたいなキラキラ生活をしているわけw
あの顧問弁護士の顧問料も
CC民から搾取したカネだしw
会見で来てた広報の女社員の給料も
CC民から搾取したカネだしw
で、そのカネで、彼女たちが
髪の毛染めたり、ネックレス付けたり
インスタ女子みたいなキラキラ生活をしているわけw
754承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:39.53ID:gsFCH4gU 仮想通貨 6500億 預り金 7000億
現現金 1000億 ネム 500億
こんな感じ?
現現金 1000億 ネム 500億
こんな感じ?
756承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:42:51.68ID:6TMjGTs6 別に出金はいいから送金だけでもさせて欲しいな
760承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:01.42ID:UrRHJUul 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ULJcee
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ULJcee
761承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:03.91ID:5y6SuRDj 和田社長は若いのに良くやってるよ
失敗は仕方ない
国の宝を潰す必要はない
失敗は仕方ない
国の宝を潰す必要はない
762承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:10.05ID:nGO0OygC 明日の10時ごろには
会社応対、出金依頼に答えられていたとかのツイートで
真実の匂いがわかるか
会社応対、出金依頼に答えられていたとかのツイートで
真実の匂いがわかるか
763承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:09.51ID:8XvOyamK でもさ、和田がそのままgoxじゃつまんないから、
ホームレス30年くらいさせてから
goxの刑とかにしたいよね
ホームレス30年くらいさせてから
goxの刑とかにしたいよね
765承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:22.59ID:ah+y4e1z >>697
友達から1000円借りてました。
しかしその1000円が盗まれました。
次の給料で1000円返しました。
これで2000円損失してると考える馬鹿は何も喋るなよwww
小学3年生でもわかるぞ
友達から1000円借りてました。
しかしその1000円が盗まれました。
次の給料で1000円返しました。
これで2000円損失してると考える馬鹿は何も喋るなよwww
小学3年生でもわかるぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:22.75ID:Zn7ic7nj セキュリティの構築は外注したのかな
まさかいまだに内部でどうにかなると思ってるのかな
まさかいまだに内部でどうにかなると思ってるのかな
767承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:34.10ID:+tiI4pNE768承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:36.52ID:YZDlowbC ネムは出入り少ないから使い回せたんだなwww
ビットコインは出入り激し良いからまともに扱ってたとwww
これは逮捕されるわ
ビットコインは出入り激し良いからまともに扱ってたとwww
これは逮捕されるわ
769承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:43.56ID:2oEVdWng BFも土日あたりで上場発表だったのかな?
770承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:55.43ID:M2ABEMW7771承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:09.43ID:VbtM9BTd しかしまぁ、嫉妬民だとか言う人いるけどさ
仮に現金化して戻って来ても88円だから損確定なんだよな?
煽ってる奴は度合いが変わるだけでどっちにしてもメシウマなんだよなぁ・・・・
仮に現金化して戻って来ても88円だから損確定なんだよな?
煽ってる奴は度合いが変わるだけでどっちにしてもメシウマなんだよなぁ・・・・
772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:09.82ID:pB1V7WA8773承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:10.87ID:TT7v2vED 煽ってんのはCM以外の業者ってことか
776承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:35.60ID:rKY0W9Yj 世間はオリンピック一色やからサークルよ乗りの会社なんかどーでもええんや。
777承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:39.57ID:+tiI4pNE778承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:44.90ID:Z0+4yU/f >>162
わら取る
わら取る
779承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:48.56ID:YnihSy2c この先XEMが暴落したらどうすると思う?またレート合わせるだろ?
780承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:44:53.19ID:6UaL976S782承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:05.41ID:uz5Qa42i CCはgoxを越える伝説になった
CC民は誇ってもいいと思うよ
CC民は誇ってもいいと思うよ
783承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:11.71ID:eYtZ3iAs >>639
ボディーガードww
ボディーガードww
784承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:11.96ID:kD2Eg7rp 算段がついたから発表しているんだろ?
悲観しすぎなんだよ
悲観しすぎなんだよ
786承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:30.16ID:I7q9GghV >>563
バイナンスと世界一二を争う規模のビッサムですら
めっちゃ儲かったっていわれてる去年の収益で330億円程度っていわれてる
(収益-経費=利益)なんで利益は100億あるかって程度か?
コインチェックは1年間で50億あればいいほうだと思うけどねえ。
取引所は手数料無料だし、販売所はスプ広くてもポジションリスクとって客の注文全部受けるから
結構リスキーでいうほど儲からない。
販売所のスプ見て スプ=利益 と思ってる奴は単純思考のアホ
バイナンスと世界一二を争う規模のビッサムですら
めっちゃ儲かったっていわれてる去年の収益で330億円程度っていわれてる
(収益-経費=利益)なんで利益は100億あるかって程度か?
コインチェックは1年間で50億あればいいほうだと思うけどねえ。
取引所は手数料無料だし、販売所はスプ広くてもポジションリスクとって客の注文全部受けるから
結構リスキーでいうほど儲からない。
販売所のスプ見て スプ=利益 と思ってる奴は単純思考のアホ
788承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:42.55ID:VCPhnBMs たかがあんな弱小弁護士の四、五人ぎゃーぎゃー法律盾に武装したところで、泣いて土下座するレベルの回収、腐るほどこの世にはあるわ。この日本で全額返さないで逃げれるものなら逃げてみな。
だいたい、法律云々の話するなら、真っ黒だろこの会社。叩けば埃なんて腐るほど出るだろう
だいたい、法律云々の話するなら、真っ黒だろこの会社。叩けば埃なんて腐るほど出るだろう
789承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:52.94ID:Ss48JAaY790承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:55.11ID:EgrQG2Ew 最終的にgoxのHPみたいになるのかな
792承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:58.83ID:FDeolsbU カイジ好きの和田の為に焼き土下座マシーン作って和田に焼き土下座させる事件起こりかねんぞ
794承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:02.17ID:dbhBqIIZ797承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:15.34ID:daGvqcJ7 コインチェックへの処分は登録を認めないことも含めて判断する。
http://www.sankei.com/economy/amp/180128/ecn1801280017-a.html?
http://www.sankei.com/economy/amp/180128/ecn1801280017-a.html?
798承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:18.62ID:Zn7ic7nj ざっくりでもBS出せば終わる話なのに
799承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:21.20ID:mmW1KTD3 明日の9時に出金申請組が助かるかわかるのか
胸熱やなwwww助からないに100ペリカwwww
胸熱やなwwww助からないに100ペリカwwww
801承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:38.74ID:WG1V+2NE 集団訴訟で原告団作るならこの板でスレ立てて告知してくれ
802承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:42.52ID:nw9qVS35 億単位持ってる人はこれに懲りて最低限PCorハードウエアウォレットしとけと言いたいね
ネムなんか数分でできるし
BTCはHDDの容量かなり食うけど
ネムなんか数分でできるし
BTCはHDDの容量かなり食うけど
804承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:46.38ID:DlGYuwxv だからネムとかいう迷惑なゴミはほっとけよ
それ以外の事件に無関係な他の通貨はよ出金させろ
それ以外の事件に無関係な他の通貨はよ出金させろ
805承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:49.90ID:3kcgR0tR 上がってんのに喜んでいいのかわからんな
806承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:58.81ID:nwUEXw8/ 大塚くんは会社のお金でネム民に保証するって言ってたけどどうして入金だけ再開したんだろうねぇ
お金あるなら出金も再開するべきだよねぇおかしいねぇ不思議だねぇ
お金あるなら出金も再開するべきだよねぇおかしいねぇ不思議だねぇ
807承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:14.85ID:vn6akyl7 集団訴訟とかないものは払えないだろwww
返すって言ってんだから待っとけや
返すって言ってんだから待っとけや
809承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:15.15ID:dioCVNgy 1週間やそこらで解決すると思ってる人はあほなの?
goxなんて4年経っても解決してないぞ
goxなんて4年経っても解決してないぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:18.02ID:tOgE+OFd >>792
マジでやる奴いるかもなwww
マジでやる奴いるかもなwww
812承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:32.81ID:+yAwUfBI >>761
国の宝w 国賊の間違いだろ
国の宝w 国賊の間違いだろ
813承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:33.43ID:OJOcXNZr >>325
数百億規模だから絶望的では?仮に返せたとしても凄いがみんな出金のクラウチングスタート体勢やし
数百億規模だから絶望的では?仮に返せたとしても凄いがみんな出金のクラウチングスタート体勢やし
815承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:51.57ID:blAWkwpl ネムが暴落しようが関係ない。どうしても現金で返したいなら、停止期間中の最高価格のJPYで返すのが当然。
816承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:52.38ID:Z0+4yU/f817承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:54.20ID:b2V/Jqan 和田君はこの時の失敗を本にするんだろうなぁw
818承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:57.66ID:+tiI4pNE >>796
期日の意味しかないけど
期日なら、別に内容証明じゃなくても
充分に証明できるしなぁ・・・
内容証明の意味があるとすれば
債務不履行の催促って意味だけだね
で、6か月以内の訴訟の時に
その時点で、訴訟提起したのと同じ効果になるってだけで
まだ時効には遠いから、あまり
現時点でやる意味も無い気がするが
期日の意味しかないけど
期日なら、別に内容証明じゃなくても
充分に証明できるしなぁ・・・
内容証明の意味があるとすれば
債務不履行の催促って意味だけだね
で、6か月以内の訴訟の時に
その時点で、訴訟提起したのと同じ効果になるってだけで
まだ時効には遠いから、あまり
現時点でやる意味も無い気がするが
820承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:12.25ID:rKY0W9Yj 納税ねぇ。
脱税しててもおかしくないけどな
脱税しててもおかしくないけどな
821承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:15.57ID:+o8e+GdJ822承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:21.81ID:VbtM9BTd カイジもなんつーか酷い風評被害?もしかしたら宣伝になるか?w
823承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:23.13ID:NYCBpTLy とりあえず昭和生まれの被害者は諦めろよ
和田は平成生まれだぞ、彼の未来を考えてやれ
和田は平成生まれだぞ、彼の未来を考えてやれ
824承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:29.22ID:bT6+kNWI こんなまともに設備投資も出来ない新興企業に多額の手元資金あるのならむしろその事のが問題な気がするわ
826承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:31.52ID:VCPhnBMs バブル崩壊を生き残った金融界隈の奴ら全員引き連れてでも回収したるわ。自分たちに都合の良い舐めた対応ばかりIRにだしやがって。出金停止やり続けられると思うなよ
827承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:36.46ID:+tiI4pNE >>817
後日、武勇伝にするんだろうね
後日、武勇伝にするんだろうね
828承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:43.95ID:K0wpeasZ >>797
>仮想通貨取引所は改正資金決済法の施行で平成29年4月から登録制となり、現在の登録業者は16社。
>コインチェックなど登録申請中のみなし業者も含めれば70社程度になる。
登録申請中のみなし業者利用者はさっさと出金して登録業者に移すくらいはしておけよ
>仮想通貨取引所は改正資金決済法の施行で平成29年4月から登録制となり、現在の登録業者は16社。
>コインチェックなど登録申請中のみなし業者も含めれば70社程度になる。
登録申請中のみなし業者利用者はさっさと出金して登録業者に移すくらいはしておけよ
831承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:56.14ID:ZfyscwZF とりあえず昨日の17時までに出金申請しなかったやつらは後回しだからな。
832承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:57.97ID:6UaL976S833承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:59.83ID:GvFwFJ5a 金融庁は仮想通貨取引所の登録制を2017年4月に導入。コインチェックは、
導入前から仮想通貨の交換業を行なっていたため、「みなし業者」として営業を継続してきた。
仮に同社が行政処分を受ける場合、登録はされていないものの、
みなし業者として処罰されることになる。
http://toyokeizai.net/articles/-/206444?
導入前から仮想通貨の交換業を行なっていたため、「みなし業者」として営業を継続してきた。
仮に同社が行政処分を受ける場合、登録はされていないものの、
みなし業者として処罰されることになる。
http://toyokeizai.net/articles/-/206444?
834承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:00.91ID:M7CQqWzU 取り付け騒ぎ起きないようにでもみんなの不満を少しでも和らげる手段は制限付きの出金解除しかない
837承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:05.65ID:QteCAKqx CCは脱税してる可能性あり
国税庁はきちんと調べあげよ
国税庁はきちんと調べあげよ
840承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:31.74ID:mtVKRHbW >>754
預かり金はほとんど引き出されるだろうね
預かり金はほとんど引き出されるだろうね
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:38.13ID:IXr5kwzg この会社に自己資金を数百億も使って補償するメリットあるの?
もう誰もこんなところに金預ける奴いないだろ
もう誰もこんなところに金預ける奴いないだろ
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:41.53ID:hXreomdM843承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:41.66ID:wuupBdEZ ふむ。
・コインチェックの広報担当者が、28日午前、NHKの電話インタビューに応じ、仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ26万人への補償について自己資金で賄うとする一方、
補償の時期については、「できるだけ早く行いたいが見通しは立っていない」と述べた。
・流出したNEM以外も含め、現在停止している仮想通貨の売買や出金サービスの再開については、「流出の原因調査やデータの精査のため、
すべての取り引きの安全が確認できるまでは再開できない」として、時期のめどは立っていないとしました。流出したNEMの行方も、つかめていないとしている。
・コインチェックの広報担当者が、28日午前、NHKの電話インタビューに応じ、仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ26万人への補償について自己資金で賄うとする一方、
補償の時期については、「できるだけ早く行いたいが見通しは立っていない」と述べた。
・流出したNEM以外も含め、現在停止している仮想通貨の売買や出金サービスの再開については、「流出の原因調査やデータの精査のため、
すべての取り引きの安全が確認できるまでは再開できない」として、時期のめどは立っていないとしました。流出したNEMの行方も、つかめていないとしている。
844承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:43.26ID:cEDgXvna おそらくCCは自分たちの持ってる仮想通貨をJPYに換金して
返却するんじゃねーの?しらんけど
その場合、500億を現金化するわけだから、仮想通貨界の時価総額は
相当下がりそう。5兆位下がるか?
返却するんじゃねーの?しらんけど
その場合、500億を現金化するわけだから、仮想通貨界の時価総額は
相当下がりそう。5兆位下がるか?
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:43.47ID:JPCyrBBd846承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:51.63ID:gRc+TnCF >>550
パパ探しか
パパ探しか
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:06.09ID:Nf7uiK0f >>705
CCは認可制になる前から営業してる。だから、金融庁はみなし営業させるからその間に認可条件クリアしなさいよ。という話なのに、ズルズル認可条件クリアを後回しにしてきた結果このザマな会社なんだぞ。
何も知らないのかよ…
CCは認可制になる前から営業してる。だから、金融庁はみなし営業させるからその間に認可条件クリアしなさいよ。という話なのに、ズルズル認可条件クリアを後回しにしてきた結果このザマな会社なんだぞ。
何も知らないのかよ…
849承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:11.26ID:+tiI4pNE850承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:20.24ID:5MgurUHa 保証よりも流出原因や流出ルートの方が気になるけどな。マルチシグ未対応だからと言って誰でも奪えれたわけじゃないはず。そこうやむやにしょうとしている節がある
852承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:34.59ID:/EhpmILa ネムで返すって言ったら爆上げしちゃうだろ
ネムで返す気があったとしても、現時点ではJPYで返すって言っとかないとダメだろ
レート固定したのも同じ
ネムで返す気があったとしても、現時点ではJPYで返すって言っとかないとダメだろ
レート固定したのも同じ
854承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:40.83ID:U7UTjRs7 普通にユーザーが押しかけることがこの会社にとっての
危機感をもってもらう唯一の方法かも
舐めた、会見やってる連中だし
社内資産を既に販売しているかも見えてくる
危機感をもってもらう唯一の方法かも
舐めた、会見やってる連中だし
社内資産を既に販売しているかも見えてくる
855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:42.10ID:F5H6bjBQ ネムはもう終わった話
問題はいつ出金出来るのか
最低限キャッシュは月曜日に出金させてくれ
問題はいつ出金出来るのか
最低限キャッシュは月曜日に出金させてくれ
857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:45.84ID:+5qoEH5I 与沢ってなんか難しそうなこと言ってネム買った間抜け共を安心させようとしてるよね
なんも知識ない同士波長が合うのかな?
なんも知識ない同士波長が合うのかな?
858承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:46.91ID:Z0+4yU/f >>533
わらってる
わらってる
859承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:51.36ID:ZtKlhwcB 取引再開しないとコインチェックの収益ほぼゼロだろ
860承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:06.94ID:NdXX0Iby >>273
だね
だね
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:11.22ID:6lEWg3Yv どうせ潰れるんだからなんかおもしれーことしろよ和田
864承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:18.43ID:2ZZTYjrV あとは顧客資産を守るために全てのプロセスが終わるまで金融庁が監督調査すればいい。
今までみたいなやりたい放題はできないし、
補償やサービス再開まで金融庁がチェックするはず。口だけはもう通用しない
今までみたいなやりたい放題はできないし、
補償やサービス再開まで金融庁がチェックするはず。口だけはもう通用しない
865承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:23.38ID:+tiI4pNE866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:23.83ID:blAWkwpl コインチェックは預金保証もないんだな。
867承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:30.15ID:mmW1KTD3868承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:41.21ID:50T5/tC2 いま犯人が盗んだ5億XEMのウォレットって見れるの?
869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:45.04ID:YnihSy2c MtGoxは捜査が1年半かかったんだけど?出金まで1年半待つしかないぞ
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:46.59ID:2oEVdWng >>817
しくじり先生だろw
しくじり先生だろw
873承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:09.92ID:+o8e+GdJ874承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:09.70ID:yQ/KnSLM 夜中動かないなら考えと方がいいよ
875承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:11.04ID:g4hveGr8 >>558
ポジティブに考えるなら、みんな他に逃げちゃってコインチェックで取引するやつがいなくなるからだろ
ポジティブに考えるなら、みんな他に逃げちゃってコインチェックで取引するやつがいなくなるからだろ
877承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:18.62ID:FDeolsbU >>810,814
本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら出来るよね
https://i.imgur.com/zosbnHa.jpg
https://i.imgur.com/CGHpEDf.jpg
本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら出来るよね
https://i.imgur.com/zosbnHa.jpg
https://i.imgur.com/CGHpEDf.jpg
878承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:19.74ID:gjOldD7d ネム財団がー
補償するんやでー
ってノリですか?ネム財団コメントしてないやろ。
補償するんやでー
ってノリですか?ネム財団コメントしてないやろ。
879承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:22.60ID:dbhBqIIZ >>817
「騒動から半年、今、ドバイの自宅マンション85階にいる。
下には抗議にわざわざドバイまで来た、日本のウジ虫どもがいる。見ろまるでゴミのようだ。
ご安心を、当然、彼ら貧民が私のマンションには一歩も入ることは出来ない。
コインチェックのセキュリティーとは格が違う。」
こういう書き出しで痺れる展開に期待
「騒動から半年、今、ドバイの自宅マンション85階にいる。
下には抗議にわざわざドバイまで来た、日本のウジ虫どもがいる。見ろまるでゴミのようだ。
ご安心を、当然、彼ら貧民が私のマンションには一歩も入ることは出来ない。
コインチェックのセキュリティーとは格が違う。」
こういう書き出しで痺れる展開に期待
880承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:22.96ID:rKY0W9Yj 少なくともキャッシュは無いのは間違いない。
換金に時間かけるから時期は公表できない。
本人たちもいつ返せるかわかってないよ
換金に時間かけるから時期は公表できない。
本人たちもいつ返せるかわかってないよ
881承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:24.93ID:wuupBdEZ >>855
843を読んで下さい。見通しは立っていません。
843を読んで下さい。見通しは立っていません。
882承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:29.66ID:WG1V+2NE >>787
なんの慰めにもならんが別にお前は悪くないし責任もない
全額相場に突っ込んで自分の損切りで消えたならともかく取引所の瑕疵で事故ったのに自己責任もクソもないからな
必要な金を手元に置いとかなかった脇の甘さはあるけどだからって「お前のせい、お前が悪い」なんてことにはならんよ
なんの慰めにもならんが別にお前は悪くないし責任もない
全額相場に突っ込んで自分の損切りで消えたならともかく取引所の瑕疵で事故ったのに自己責任もクソもないからな
必要な金を手元に置いとかなかった脇の甘さはあるけどだからって「お前のせい、お前が悪い」なんてことにはならんよ
883承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:35.05ID:cLtKh6Vz 今どういう状態だ
補償時期や出金再開時期やその他コインの取引再開時期はもう発表されたのか?
補償時期や出金再開時期やその他コインの取引再開時期はもう発表されたのか?
884承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:41.52ID:6UaL976S >>819
マルチシグをクグレくず
マルチシグをクグレくず
885承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:41.65ID:iXKZXyfg 返すが時期は未定なんて言い分は
、
返さなきゃいけない相手が闇金なら沈められてあの世だろうが、
コインチェッカーはチョロくていいよな
、
返さなきゃいけない相手が闇金なら沈められてあの世だろうが、
コインチェッカーはチョロくていいよな
886承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:48.10ID:YnihSy2c だから納税できないよなんでgox調べてない奴ばっかなんだ
バカにしてたマスコミ以下だぞ
バカにしてたマスコミ以下だぞ
887承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:54.50ID:iBap27/x 現預金から賄ってくれるのか〜
手数料割高とか言われとったけど、こういう時の安心料と思うと安いもんだ。
どうなるかと思ったけど、助かったわ。
手数料割高とか言われとったけど、こういう時の安心料と思うと安いもんだ。
どうなるかと思ったけど、助かったわ。
888承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:58.31ID:kqZ/nk6r CC民が引き出せるようになる頃には仮想通貨が無価値になってるかもな
889承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:25.28ID:XUwf/3bx ゆとりの技術者あがりのぼっちゃんに完璧な対応もとめすぎ
きちんと返金してくれたらそれでいいんだから気長に待つしかないべ
今脳みそフル回転で金策に走ってるんだろうし
きちんと返金してくれたらそれでいいんだから気長に待つしかないべ
今脳みそフル回転で金策に走ってるんだろうし
892承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:38.49ID:nw9qVS35 >>887
まだ仮想通貨の送金すら再開してないし助かってないんだよなぁ
まだ仮想通貨の送金すら再開してないし助かってないんだよなぁ
893承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:42.71ID:8xgoSgMQ 返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
1/28(日) 19:30配信
仮想通貨取引所「コインチェック」(東京都渋谷区)から顧客資産の仮想通貨「NEM(ネム)」580億円分が不正アクセスで流出した問題で、同社は28日金融庁に経緯を説明した。
その後取材に応じた大塚雄介取締役は、現預金などで顧客に返金できるとの認識を示した。
コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。
大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
1/28(日) 19:30配信
仮想通貨取引所「コインチェック」(東京都渋谷区)から顧客資産の仮想通貨「NEM(ネム)」580億円分が不正アクセスで流出した問題で、同社は28日金融庁に経緯を説明した。
その後取材に応じた大塚雄介取締役は、現預金などで顧客に返金できるとの認識を示した。
コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。
大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
894承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:48.36ID:YnihSy2c 捜査が長期化するのはこれ見ればわかるだろ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00050037-yom-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00050037-yom-soci
895承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:51.48ID:wuupBdEZ >>883
843を読んで下さい。見通しは立っていません。
843を読んで下さい。見通しは立っていません。
896承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:54.80ID:+tiI4pNE897承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:57.94ID:tkAZhAio http://www.sankei.com/smp/economy/news/180128/ecn1801280017-s1.html
メールアドレスまで突き止めたから安心だな!
メールアドレスまで突き止めたから安心だな!
898承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:58.29ID:P6lFuf6o わいBf民やがザイフとCC見比べて
Bfにしたわ
金融庁公認の方がいいかなって思ってな
Bfにしたわ
金融庁公認の方がいいかなって思ってな
899承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:58.32ID:MISHEfnv ブロックチェーン技術で仮想通貨は円やドルよりも安心(爆笑)
900承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:58.51ID:1R/0ygMf カイジで言うとだれが誰役?
901承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:07.50ID:HnIyjz37 そろそろこの事件も風化してきたな
みんな飽き始めてるし
みんな飽き始めてるし
905承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:25.68ID:jSTUvfPh ワイ海外送金組高みの見物
仮想通貨なんてBTC増やすゲームなのになんでスプ酷いCCとかに預けてるんや
お前らの危機管理能力が悪いわけで88でも文句言うなカス
仮想通貨なんてBTC増やすゲームなのになんでスプ酷いCCとかに預けてるんや
お前らの危機管理能力が悪いわけで88でも文句言うなカス
906承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:38.96ID:oJKf0V6/ 入れて、ほっとくだけ
Coincheck仮想通強制決算サービス
Coincheck仮想通強制決算サービス
909承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:53.78ID:A2lE0Dsy910承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:04.32ID:+vP8M++Z913承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:19.21ID:YnihSy2c 警察はCCでこれからこれやるんだぞ?
同社からサーバーの任意提出を受けた警視庁は、取引システムを破綻前の
状態に復元。専用ソフトでシステム内のBTCの売買記録を一つずつ分析し
、「ブロックチェーン」と呼ばれるBTCの取引台帳の解析も進めた。
取引システムのサーバーがある米国の捜査当局にも捜査協力を求め、捜査が終結するまで1年半以上かかった。
同社からサーバーの任意提出を受けた警視庁は、取引システムを破綻前の
状態に復元。専用ソフトでシステム内のBTCの売買記録を一つずつ分析し
、「ブロックチェーン」と呼ばれるBTCの取引台帳の解析も進めた。
取引システムのサーバーがある米国の捜査当局にも捜査協力を求め、捜査が終結するまで1年半以上かかった。
915承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:37.00ID:nwUEXw8/ >>879
ドバイの道端で倒れている人がいたけど日本人だった心配して損した
ドバイの道端で倒れている人がいたけど日本人だった心配して損した
916承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:45.32ID:kN0iTk1V 何ですぐカイジで出てくるねん
917承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:52.73ID:JPCyrBBd920承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:14.18ID:lPadVbUN パパ且つしながら
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:19.40ID:K0wpeasZ922承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:29.48ID:+tiI4pNE925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:40.92ID:nvC3lCmQ この人カイジっていうより三好だよな
926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:57.76ID:U7UTjRs7 明日、時間取れるかな
本社を訪ねてみよう
本社を訪ねてみよう
927承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:09.78ID:gB87qvp0 送金ってやつをすれば自分の銀行口座に現金が入るはずだけど、明日送金ボタンを押して銀行やATMで通帳書込みしたのに口座には何も入ってきてない可能性があるってこと?
928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:10.55ID:+yAwUfBI >>879
あのグッドウィルの折口は今トランプタワーだからな
あのグッドウィルの折口は今トランプタワーだからな
929承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:12.14ID:slrMMdIz 現状社長はなんもすることないよね
現金で返す義務もないし金融庁へ説明するだけだし
現金で返す義務もないし金融庁へ説明するだけだし
936承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:34.94ID:WxNKj+Yw GMOクリック証券
資本金43億4,666万
年間取引高 約1282兆円
取引手数料片道0.4%〜0.5%
年間純利益 56億円
コインチェック
資本金9200万円
月間取引高 4兆円
取引手数料5%ぐらい
こんなん顔真っ赤やん
資本金43億4,666万
年間取引高 約1282兆円
取引手数料片道0.4%〜0.5%
年間純利益 56億円
コインチェック
資本金9200万円
月間取引高 4兆円
取引手数料5%ぐらい
こんなん顔真っ赤やん
937承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:36.30ID:jSTUvfPh938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:38.77ID:SIUGlIXq 500億のネムだけで相当CC稼いでるんだけどな
ボッタクリの度合いが相当だからな
ボッタクリの度合いが相当だからな
939承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:41.01ID:+tiI4pNE940承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:44.24ID:sRaQfMMB コインチェック再開可能性
今どの辺?
99% 試合出場
95% 会長同席の記者会見
90% 会長不在の記者会見
80% 移籍決定!
70% クラブ間合意済み
60% 移籍秒読み
50% 現地有力誌が報じた
40% 移籍決定的
35% 交渉大詰め
30% 現地でメディカルチェック
25% 正式オファー
10% 監督が獲得示唆
5% 正式オファー準備
1% 移籍交渉開始
0.5% 身分照会
0.2% 獲得準備
0.1% 調査を開始
0.05% 獲得リスト
0% 会長と会食
今どの辺?
99% 試合出場
95% 会長同席の記者会見
90% 会長不在の記者会見
80% 移籍決定!
70% クラブ間合意済み
60% 移籍秒読み
50% 現地有力誌が報じた
40% 移籍決定的
35% 交渉大詰め
30% 現地でメディカルチェック
25% 正式オファー
10% 監督が獲得示唆
5% 正式オファー準備
1% 移籍交渉開始
0.5% 身分照会
0.2% 獲得準備
0.1% 調査を開始
0.05% 獲得リスト
0% 会長と会食
942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:53.98ID:tkAZhAio943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:54.97ID:YnihSy2c なにか出てこないとしても捜査するんだから終わらないんだわ
944承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:54.95ID:cEDgXvna はよ次の展開出てくれないと面白くないわ
つーかバカCC民どもはクレカ切って入金してる馬鹿とかいそうだから、
さっさと返金されないと飢え死にするやつ出てくんじゃねーのwwwww
つーかバカCC民どもはクレカ切って入金してる馬鹿とかいそうだから、
さっさと返金されないと飢え死にするやつ出てくんじゃねーのwwwww
945承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:55.07ID:HnIyjz37 クレカの支払いができないとか家賃が払えないとかアホやろ
そんなもんほっておけよ
人生経験足りん奴ら多すぎやろ
そんなもんほっておけよ
人生経験足りん奴ら多すぎやろ
946承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:55.78ID:DFrcaSB7 >>926
それより朝9時のニュースを見ていたほうが良いんじゃねえか?
それより朝9時のニュースを見ていたほうが良いんじゃねえか?
947承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:56.42ID:ah+y4e1z 俺はバイナンス、コインチェック、コインエクスチェンジ、ヒットbtcに分散してるけどどこも危ない感じしてくるな。ヒットbtcとか吹けば飛びそうだし
948承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:56.78ID:yl4mRSXc キャッシュで1000億円あるらしいぞ
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:07.09ID://SCEbEb >>897
えええぇぇ
えええぇぇ
950承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:20.10ID:U7UTjRs7 相当会社に押しかけられるのは嫌みたいだなぁ
951承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:46.03ID:S2XBWJGM 明日からまた仕事なんだが、、
26日に出金手続きはしたが、改めて手続き開始!とかなったらどうしよう
26日に出金手続きはしたが、改めて手続き開始!とかなったらどうしよう
952承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:55.19ID:+tiI4pNE >>931
捜査協力の壁で終わりw
捜査協力の壁で終わりw
953承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:55.92ID:HAIswoVn >>848
いや、審査に時間かかってるって書いてあるがな、、、
そら、匿名通貨扱ってるのと、セキュリティに不安がある。て話し手書いてあんで。
なんも知らんのだな。
審査中だから、みなしで出来んだよ。
金融庁がボール持ってんだよ。。。
いや、審査に時間かかってるって書いてあるがな、、、
そら、匿名通貨扱ってるのと、セキュリティに不安がある。て話し手書いてあんで。
なんも知らんのだな。
審査中だから、みなしで出来んだよ。
金融庁がボール持ってんだよ。。。
954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:04.01ID:YnihSy2c 会社に行ってやればよいネット上で騒いでるだけと思ってるだろうから
957承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:27.43ID:cLtKh6Vz >>895
すまん、サンキュー
すまん、サンキュー
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:31.37ID:c3ftNU68 頭ccだからメールアドレスから何ができるのかわかんねえ
960承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:44.85ID:gjOldD7d 明日どうなるのか、ドメイン消えてトンズラかもしれんよ。
962承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:53.97ID:MISHEfnv もし和田をポアした奴が出たら出所後に本出しそうだな
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:07.93ID:+tiI4pNE >>947
俺も、バイナンスから引き上げること検討中だわ
マジで分散型取引所が一番だと思うね
こういう中央集権リスク見てると
ただ、XRPみたいに分散型取引所で扱ってないものもあるんだよな
BTCとかETHならどこでも良いけど
俺も、バイナンスから引き上げること検討中だわ
マジで分散型取引所が一番だと思うね
こういう中央集権リスク見てると
ただ、XRPみたいに分散型取引所で扱ってないものもあるんだよな
BTCとかETHならどこでも良いけど
964承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:12.66ID:rGPbjJ3Z ネムはやられすぎだけど他のコインでも起こりうるからな。
965承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:28.58ID:gDNZjHr9967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:30.69ID:rKY0W9Yj この状況で残ってくれた社員に感謝しろよ。
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:38.30ID:bj8rOVmt こんな事になっても新規受付や「ビットコインで寄付」とかはやってんのな
出金は停止してる癖に
出金は停止してる癖に
971承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:49.83ID:YnihSy2c 社員はもうほぼ解雇だな
973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:57.10ID:+vP8M++Z さっきBS1のニュースで大塚のインタビュー見たけど、手持ち資金で支払えるとハッキリ言ってたな
カネ自体は十分あるという感じだった
カネ自体は十分あるという感じだった
976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:08.96ID:vyuYzcgw メールアドレスw
977承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:15.08ID:8xgoSgMQ このまま3ヶ月くらい取引も出金も停止されて待つだけかw
978承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:33.23ID:iXKZXyfg >>916
和田社長の名言知らないとかエアプかよ
コインチェック和田社長(27) 「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1955356.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
和田社長の名言知らないとかエアプかよ
コインチェック和田社長(27) 「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1955356.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
979承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:46.27ID:FNzfn1Lm これ、XEM持ってた人は一方的に損したってことでOK?
勝手に返金とか意味わかんないんだけど。
しかも、これ発覚した後のだだ下がり状態で換算とか
勝手に返金とか意味わかんないんだけど。
しかも、これ発覚した後のだだ下がり状態で換算とか
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:48.62ID:WG1V+2NE981承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:57.05ID:+tiI4pNE >>962
CC民が裁判員になったら無罪判決になりそう
CC民が裁判員になったら無罪判決になりそう
982承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:58.61ID:iFZ9ive/ CC使ってなかった外野だけどもうこの話終わりじゃねーの
『預金してた銀行に銀行強盗入ったから預金0になるかもしれなかったけど補填でほぼセーフになりました。もうすぐお金が戻ってきます。』じゃねーの
まだ怒ってるやつはなんなの
『預金してた銀行に銀行強盗入ったから預金0になるかもしれなかったけど補填でほぼセーフになりました。もうすぐお金が戻ってきます。』じゃねーの
まだ怒ってるやつはなんなの
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:02:33.62ID:YnihSy2c その銀行が倒産の可能性ってでてる状態
どうすると思う?
どうすると思う?
984承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:02:48.18ID:tOgE+OFd985承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:02:51.61ID:rGPbjJ3Z キャッシュあるならネム以外は週明け再開じゃね?
セキュリティの方が問題か?
セキュリティの方が問題か?
987承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:04.12ID:gB87qvp0988承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:07.80ID:Nse8iNuB そんなだけ金あるんなら優秀なエンジニア雇ってマルチシグくらいやれや!
めんどくさがらずコールドにうつせや!
金の使い方間違ってんだろドアホ
めんどくさがらずコールドにうつせや!
金の使い方間違ってんだろドアホ
990承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:21.69ID:cIgDD5RM 補填で大丈夫(消えた100億)(強制ロスカ)(破産申請で差をつけろ)
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:22.59ID:+tiI4pNE >>984
その筋の連中はマジでヤバそうだよな
その筋の連中はマジでヤバそうだよな
992承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:28.18ID:ah+y4e1z この会社、若くてきっと危機管理対策チームとか緊急体制とか事前に用意してなかったんだな。その状態で記者会見とか気の毒すぎる。
そしていまから広告代理店とかコンサルティング会社、PR会社に食い物にされるわ
そしていまから広告代理店とかコンサルティング会社、PR会社に食い物にされるわ
994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:52.52ID:HTytq522 どうあれCCは終わりかな
こんなとこ利用するやつドMしかおらんだろ
こんなとこ利用するやつドMしかおらんだろ
995承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:52.63ID:VbtM9BTd996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:57.39ID:gDNZjHr9 GMOクリック証券
資本金43億4,666万
年間取引高 約1282兆円
取引手数料片道0.4%〜0.5%
年間純利益 56億円
コインチェック
資本金9200万円
月間取引高 4兆円
取引手数料5%ぐらい
大塚は株とかやってないから簡単にバレる嘘を付くw
資本金43億4,666万
年間取引高 約1282兆円
取引手数料片道0.4%〜0.5%
年間純利益 56億円
コインチェック
資本金9200万円
月間取引高 4兆円
取引手数料5%ぐらい
大塚は株とかやってないから簡単にバレる嘘を付くw
999承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:04:20.50ID:gjOldD7d1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:04:43.70ID:cEDgXvna 俺の試算だとこいつらなんだかんだ月次純益20億弱はあると思うから、
今のペースなら2,3年で500億は積めると思うぞ
そこまで仮想通貨が今のムード保てたらの話だけどな
まあ、CC民は3年後くらいには返金してもらえるんじゃないか
今のペースなら2,3年で500億は積めると思うぞ
そこまで仮想通貨が今のムード保てたらの話だけどな
まあ、CC民は3年後くらいには返金してもらえるんじゃないか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]