公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第83話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723354/
【TRX】トロン 第84話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516938459/
【TRX】トロン 第85話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/28(日) 20:41:23.17ID:/f2z3osh
2018/01/28(日) 20:43:05.38ID:tURa5JgI
新規でトロン買おうと思ってるやつは上位互換のocoin買ったほうがいいよー
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:43:32.95ID:/lWMOqCm 売られることしか知らなーい
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:54.11ID:dA++Abx9 底は確実に上がってきてる
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:10.31ID:YugTfZNR トロンの上位互換ってなにがある?
2018/01/28(日) 21:42:04.88ID:v+hXKuw0
バーン早く
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:34.28ID:A/09LtaP2018/01/28(日) 22:01:46.63ID:UlPJ+vuZ
ジリ下げ続いてんな
2018/01/28(日) 22:02:37.87ID:wJfCpH3w
この前まで630横横だったのになー
こっから600前後に上がってもムーンとは呼べないわ
こっから600前後に上がってもムーンとは呼べないわ
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:06:46.67ID:6CL01DIG ccの件があって持ってるTRXをイーサウォレットに全部入れておこうと思うんだけど
お財布を操作する時にLedger Walletを選択してレジャーナノsでPIN入力して
開けてそこにトロンを入れるって事はレジャーナノs自体にはTRXは入れられないけど
レジャーナノsが秘密鍵?パスワード的な役割をするって事であってる?
初心者すぎて支離滅裂だけど教えてくれさい
お財布を操作する時にLedger Walletを選択してレジャーナノsでPIN入力して
開けてそこにトロンを入れるって事はレジャーナノs自体にはTRXは入れられないけど
レジャーナノsが秘密鍵?パスワード的な役割をするって事であってる?
初心者すぎて支離滅裂だけど教えてくれさい
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:16:36.66ID:A/09LtaP >>9
何故これ無視?触れちゃマズイのか?
何故これ無視?触れちゃマズイのか?
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:19:29.44ID:3JqiYZb315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:23:19.84ID:A/09LtaP16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:25:24.38ID:Nf7uiK0f >>15
こんなミスするサイトじゃないと思ってたのはおまいの個人的な感想。
こんなミスするサイトじゃないと思ってたのはおまいの個人的な感想。
2018/01/28(日) 22:26:07.24ID:LCiyhsN5
悪意しか感じない
2018/01/28(日) 22:27:26.51ID:wJfCpH3w
安く仕込みたいんやろなー
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:29:12.15ID:A/09LtaP 売り煽りってか、これがマジニュースならそりゃ売り煽るわ
ってか俺も今のうちに売るわ
今更最新記事にした真意が知りたいだけ
ってか俺も今のうちに売るわ
今更最新記事にした真意が知りたいだけ
20承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:30:09.58ID:A/09LtaP >>18
安くも何も、もしscamだったらどんなに安くても仕込まないw
安くも何も、もしscamだったらどんなに安くても仕込まないw
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:18.88ID:3JqiYZb322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:41:37.85ID:fnUbbFgB すべてはバーンにかけてる
2018/01/28(日) 22:43:09.63ID:dNezlnfD
久々に見たらえらい下がってるな
24承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:50:55.56ID:p6+z7lCc イーサとビットコが上がってるだけでござった
2018/01/28(日) 22:54:06.82ID:wJfCpH3w
でも底は
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:23.11ID:YtrLWFQl この通貨には失望しましたよ
保有するような価値ありませんね
さっさと別通貨に移るべきでした
全額引き上げますそれではさようなら
保有するような価値ありませんね
さっさと別通貨に移るべきでした
全額引き上げますそれではさようなら
27承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:32.39ID:BE3uNEOi btc建って優れてるよな
保有通貨下げても円換算ではそこまで下がらないもんな
保有通貨下げても円換算ではそこまで下がらないもんな
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:00:19.22ID:Zp33KEnU このスレも寂しくなったもんだ
また復活するの待とうや
また復活するの待とうや
2018/01/28(日) 23:05:41.23ID:q88pB5fr
ccの事件で久しぶりにトロン来たが。。何577とか、700も遠く感じるなぁ
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:05.33ID:Hyw8oBJ5 日本人はすぐネガティヴになるから
トロンの明るい話題書いていけばいいのに
投資を理解できないやつ多すぎ
トロンの明るい話題書いていけばいいのに
投資を理解できないやつ多すぎ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:13:32.22ID:IT5BaVe/ 結局バーンていつなの?
2018/01/28(日) 23:19:12.25ID:IT5BaVe/
まじか
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:20:03.07ID:TQok7UHT 久しぶりに来たけど寂れてるなぁ
20円位の時売り抜けてて本当良かったよ。
ほなまた、、、
20円位の時売り抜けてて本当良かったよ。
ほなまた、、、
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:20:35.75ID:Nf7uiK0f >>31
トロン公式発言は3月だよ。
トロン公式発言は3月だよ。
36承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:23:28.63ID:8WkV0SN4 もう次スレいらないよな
2018/01/28(日) 23:27:25.28ID:wJfCpH3w
3月までまとーや
2018/01/28(日) 23:27:52.86ID:WmCzxTuN
まだジワ下げかよ
ジャスティン何してんの
ジャスティン何してんの
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:29:39.72ID:jqzszfwD でも底は上がってきてるよな
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:29:40.74ID:CxRByd4L 復活も何もそもそも始まってないから
2018/01/28(日) 23:29:58.57ID:naCMLhpu
スーンきたか
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:30:19.65ID:qmXi9kan .500で5000枚あるんやが
もうダメかこれ?
もうダメかこれ?
2018/01/28(日) 23:33:29.73ID:bLhQjoo3
すまんガチホだったがccの件でさばいちまったんだが
bitfinxの上場いつか決まったん?
bitfinxの上場いつか決まったん?
44承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:43:26.89ID:gtw1iJMS ヤバイヤバイヤバイヤバイ逃げろヤバイヤバイ
2018/01/28(日) 23:45:38.02ID:obeboSus
今回のccで、もう日本国内が世界規制派に賛同するって言ったし
リアルにガチホの夢は消えたよ
pumpグループくるのまって小波のるしかない
リアルにガチホの夢は消えたよ
pumpグループくるのまって小波のるしかない
2018/01/28(日) 23:49:57.82ID:W8mRsyeI
トロンちゃんのここもうこんなにトロントロンになっちゃってるよ
ほーら見てこのチャート
うわぁいやらしい
ほーら見てこのチャート
うわぁいやらしい
47承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:55:15.30ID:R8azKZv4 でも底ガイジは死ぬべき
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:57:58.01ID:IkbMadH9 Trxは下記の取引所で取引が可能です。
...hitbtc
...gate,io
...Binance(japan)
Binancejp.com
...hitbtc
...gate,io
...Binance(japan)
Binancejp.com
49承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:02:10.09ID:4MGPTXPp バイナンスって全体的にBOTいない?
2018/01/29(月) 00:07:44.47ID:HGGvkwKz
OCOINは同じ道をいくな
51承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:16:27.23ID:+iyemgDa 俺もそう思うわ
2018/01/29(月) 00:20:19.66ID:hZoG0+1k
ジャスティンのスーン配信がないから同じにはならないだろ
54承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:25:40.78ID:gN+bFskn0 めっちゃ下がるやん
2018/01/29(月) 00:31:23.48ID:U3lxEouv
でも底は…
2018/01/29(月) 00:33:18.57ID:HGGvkwKz
底ネタつまらんからやめろ
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:41:14.75ID:UUykWleV こんなゴミスキャム捨てて早くこっちに来い!
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
2018/01/29(月) 00:43:07.00ID:UGrjzgUh
頭トロントロン民
59承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:43:50.70ID:dGqrfjMP イーw
60承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:48:16.19ID:mHIIyKIi でもドル建ての価値は維持してる
2018/01/29(月) 01:05:05.66ID:9uN1Krnd
犬のゲームてpc用なの?
62承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:09:58.32ID:NiN5a8IN こいついつも下がってんな
63承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:55:24.31ID:yJzmktN064承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:04:01.56ID:gN+bFskn0 ずーっと下がってんの
つら
つら
65承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:24.56ID:o5vfElS3 そろそろ上げのターン見たいな
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:13:07.18ID:4MGPTXPp ここで書くのもあれだけど
バイナンスから足洗った方がいいような気がする
バイナンスから足洗った方がいいような気がする
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:16:11.24ID:pd8kGwwd トロン全力の友人止めるべきだったか
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:15.31ID:gN+bFskn0 下げ相場じゃないし590くらいでこっからまたあがるだろwと思って買った結果
オオオン
オオオン
69承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:30:31.57ID:m8bx//6Y お前ら何かbinanceやトロン自体がクソみたいに錯覚し始めてると思うけど
ビットコインが死んでるからこの現状なだけだからな?
そして毎年1月は暴落の年、2月は草コイン祭りの年
勝利は目前だ
ビットコインが死んでるからこの現状なだけだからな?
そして毎年1月は暴落の年、2月は草コイン祭りの年
勝利は目前だ
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:43:58.92ID:z5IuBNvy2018/01/29(月) 03:00:37.40ID:1jwac95j
なんか最近ちょっとメジャーな銘柄が爆上げタイミングとかあるとかならずトラブッてません?
2018/01/29(月) 03:06:55.38ID:tCoXW6/x
ちょっと何言ってるかわかんないです
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:13:23.8575承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:23:46.63ID:a7aW0XVM ジャスティンでさえオデッセイにお熱でムカつくわ。さすがに。
76承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:24:22.00ID:dGqrfjMP イーw
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:38:45.38ID:J72zJPKr ゴミすぎてヤバいだろこれ
ここ1週間まともに上がってないぞ
ここ1週間まともに上がってないぞ
2018/01/29(月) 04:10:46.38ID:wXPMVAFO
1週間上がらないのがやばいって発想がやばい
79承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:15:10.84ID:9v0ueB5X ハードウォレットてどの通貨も入れれるん?トロンとかも?
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:22:25.98ID:SDe2F4Nl こいついっつも下がってんな
安心できるわ
安心できるわ
2018/01/29(月) 04:28:28.91ID:1jwac95j
他の取引所で違う銘柄買ったらTRXと動きが違いすぎてドキドキしてきた
82承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:31:28.74ID:J72zJPKr2018/01/29(月) 04:37:12.86ID:1jwac95j
小額だけどムーンに乗車できたかも!!
2018/01/29(月) 04:42:54.68ID:tCoXW6/x
トロンはまだ生まれたての赤ちゃんだぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:00:42.80ID:VP9DeaOG88承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:04:23.14ID:9v0ueB5X 仮想通貨にテクニカル通用すんのか・
2018/01/29(月) 05:06:49.51ID:1jwac95j
多少の反発はあれど下落でヨコヨコしてからとみた
91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:09:09.40ID:+wXKWjcu2018/01/29(月) 05:12:31.65ID:MxcJTx4e
だらだら下がっていく未来しか見えない
93承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:17:05.74ID:VP9DeaOG >>88
むしろテクニカルで動かしてるやつ多いと思うわ
むしろテクニカルで動かしてるやつ多いと思うわ
94承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:20:45.29ID:9v0ueB5X95承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:25:29.64ID:VP9DeaOG96承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:30:37.31ID:XMUZ+ERX 最近、ジャスティンのツイート無いからつまらない…
97承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:34:03.11ID:VKOEO/OE ocnも同じ流れになってるやん
99承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:46:39.47ID:wfSDCIhM 106ETH買いって、どんだけ金もってんねん。
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:48:04.19ID:DK72hN/k OCNも一旦ガラったしジャスティンそろそろ戻ってくるだろ。
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:57:27.11ID:WhRbvUCT GSCと提携しても何にも動かんなあ
102承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:07:51.54ID:ZVaRa1v+ すまん
妥協して800に指しとくから助けに来てくれ
寝るから8時間以外に頼むぞ
妥協して800に指しとくから助けに来てくれ
寝るから8時間以外に頼むぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:18:26.44ID:J72zJPKr >>84
ガイジはゴミにいつまでも縋り付いてるお前だろうがカスが
ガイジはゴミにいつまでも縋り付いてるお前だろうがカスが
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:22:59.48ID:DEueB1io でも底は上がってきてるよな
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:37:47.58ID:i3ISQVO1 お前ら底上がってる底上がってるってさ
それネタなのか?
底下がりまくってるぞ
よくチャート見ろお前らの目は節穴か!
それネタなのか?
底下がりまくってるぞ
よくチャート見ろお前らの目は節穴か!
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:51:01.39ID:MxcJTx4e 昨日の底は今日の天井
この下降トレンドどこまで続くことやら
また400台まで戻す予感がしてる
この下降トレンドどこまで続くことやら
また400台まで戻す予感がしてる
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:54:51.15ID:YPKgbF5H トロンのプレゼンしてくれ
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:59:44.30ID:Q8p2icwE この通貨の良いところは、毎日底が上がり続けている点です
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:06:07.06ID:YPKgbF5H111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:15:03.91ID:3KzwlyQ0 下がり続けてワロ
終わりや
終わりや
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:41:47.40ID:qU8+bpR7 トロンがないとオデッセイが使えない
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:45:40.75ID:DQ36MlCs 捨てた気持ちで上がればラッキーな考えに達した
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:56:35.42ID:Jrx6KF8h 苦学生ジャスティンの仕送り口座だぞ
儲かるとか儲からないとかはしばらく関係ない
儲かるとか儲からないとかはしばらく関係ない
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:43.54ID:kUUizOm1 トロンが上がらないとか
コインチェックのGOXより全然マシだと思うがw
リアルにCC顧客の方が死ぬだろ
コインチェックのGOXより全然マシだと思うがw
リアルにCC顧客の方が死ぬだろ
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:08:46.43ID:chhcMpSJ コインチェックで50万円分ネム持ってます…
CCスレにいます
CCスレにいます
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:13.33ID:G4aedODp 年始に噴いて以来、ぜんぜん動きねーな
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:27.38ID:+buZi2xj じわさげが一番厄介
取引量も激減やね
取引量も激減やね
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:15:41.31ID:YlBWsTvk ムーンはまだですか?
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:03.86ID:kUUizOm1123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:36:29.89ID:x1Bflmev ワイ コインチェックでの損失は200万ほど
トロンでの損失は現在600万ほど
は?
トロンでの損失は現在600万ほど
は?
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:57.49ID:chhcMpSJ バイナンスでトロンは80000枚持ってます
俺も損失出てる…
俺も損失出てる…
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:44:15.73ID:eIJMzkRL 金融庁が国内の会社の数百億の資産を確認できないなんてあるわけがない
払う気なら送金だが国際はもっと確認厳しい
つまり、CCには金なんか無い
払う気なら送金だが国際はもっと確認厳しい
つまり、CCには金なんか無い
127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:47:00.94ID:eIJMzkRL CC民には悪いけど能無しポメラニアンが死んでて非常に気持ちがいい
リスク管理もできない自称技術に詳しい男www
リスク管理もできない自称技術に詳しい男www
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:01:54.65ID:9fkQiJYE CC民が損しようが得しようがどうでもええわ
TRX上がってくれ
前なら割とすぐに600に戻してたけど、なんか不安だな
TRX上がってくれ
前なら割とすぐに600に戻してたけど、なんか不安だな
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:18:59.94ID:AkMUW70m 発行量が実質無限である以上
上がる要素はあんまりないんだって
上がる要素はあんまりないんだって
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:14.31ID:jUfeOrQR はぁまじはぁ銀だこしまむら鳥貴族オフいつになるん?
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:35:16.97ID:qU8+bpR7 トロンスレなのにネーム与沢聞きたくねーわ
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:40:23.13ID:l7kFr5/C ところで
バーンしたの?
バーンしたの?
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:50:20.95ID:1jwac95j オレなんてたいした額でもないのに昨日三回に分けてTRX→BTCにしたら3回とも売った側から小さいながらも山築いとったで
ホントムカつくんだが
ホントムカつくんだが
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:04:55.14ID:VZxDDrup なんでとろとろトロンちゃん上がらんのん??(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:05:40.08ID:qU8+bpR7 >>133
3月末
3月末
137承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:11:28.99ID:x1Bflmev138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:49.74ID:l7kFr5/C 最も成功したscam
139承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:17:24.93ID:dfhQY6Pw うーん500割ったら10000枚くらい買って放置しようかしら
ceで種銭稼いでたけど最近下火だしbinanceに出戻りしよかな
ceで種銭稼いでたけど最近下火だしbinanceに出戻りしよかな
140承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:19:02.29ID:dfhQY6Pw そういえば年始の暴騰で売り抜けたけどその時は今月めっちゃ材料ある!(大嘘)みたいな雰囲気だったけど結局材料で上げなかったの?
そもそも材料が嘘だった?トロンスレしばらく見てなかったからなんも知らん
そもそも材料が嘘だった?トロンスレしばらく見てなかったからなんも知らん
141承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:43.02ID:eg16gnF+ めっちゃ頑張って回転させて増やしてたけど
500まで下がるならそこで一気に買い増せばいいな
500まで下がるならそこで一気に買い増せばいいな
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:55.83ID:/aG2xIyU つうかトークンでここまでコインに善戦してるの他にないから
イーサ超えは無理だけど、ピタッとその下につけてる意味を理解しろよ
イーサ超えは無理だけど、ピタッとその下につけてる意味を理解しろよ
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:27.72ID:XKe0k6Ce144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:40.95ID:9uyF5P/T トロンは近い未来コインに進化してトロンベースのICOが始まるから今買っとけよ
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:47.34ID:PmVAQlUY ジャスティンてそんなにすごい人なの?
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:07.22ID:uGyE9H7T トロンじゃなくEOS買っとけばよかったな
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:33.25ID:XKe0k6Ce スキャムと思ってた奴は1000の時には手放してるだろ
これまでホールドしといて今更スキャム言ってる奴は馬鹿なのか??
これまでホールドしといて今更スキャム言ってる奴は馬鹿なのか??
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:27.68ID:uGyE9H7T149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:54.40ID:1jwac95j 今日って韓国人がモニタの前で0:00を待ってすわってんの?
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:06:48.35ID:1jwac95j 直近で効果の出そうなんは提携ではきいたコトないです(バッサリ
151承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:08:47.60ID:tCoXW6/x とりま2月の草コイン祭りと3月のバーンを待ちましょうや
152承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:13:01.03ID:x1Bflmev153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:50.26ID:1jwac95j とりあえずさ、いつもカッコよさそうで、イケメンな感じのみんなに聞こうとおもってたんだけど、二段階認証って古いスマホから新しいのに変えるときにバックアップかなにかとれないの?
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:24.11ID:774JI1k4 レンディングの儲け分をつぎ込んでYobitで9000枚だけ買ってみた
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:15.59ID:CAjRwQSv158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:59.19ID:QbX4jL2P 旅かえるみたいなヒット出してくれ
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:01:17.80ID:VZxDDrup >>156
おじちゃんのおちんちんもマウントゴックスしそうだよぉ・・・
おじちゃんのおちんちんもマウントゴックスしそうだよぉ・・・
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:41.91ID:nnCyY8Zp 6セント…
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:11:44.22ID:0r1ruDpT プロミス君まだ生きてるのか?
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:13:51.01ID:bfrvDbI1 毎日資産がすり減ってく
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:15:07.23ID:gN+bFskn0 なーんやこれ
なあ
なーんや これ
なあ
なーんや これ
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:16:27.85ID:+LpyZFQi 暴騰暴落から1ヶ月は上がらないだろうから、来月中旬がひとつの目安かなぁ。
そこでも動きがなければ売り払うか年末まで放置するかの2択
そこでも動きがなければ売り払うか年末まで放置するかの2択
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:27:19.42ID:+wXKWjcu もうダメだ
3月まで何の材料も無いがな
3月まで何の材料も無いがな
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:28:51.35ID:zyW/m8k6 トロンって韓国人気はどうなの?
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:32:53.90ID:nnCyY8Zp 600割らないとか言ってる奴いたよな
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:41:54.94ID:XKe0k6Ce >>148
地道に提携先増やしてるし開発も進んでる
年始のトロンや年末のリップルやみたいに暴騰してもガラって信用低下するし良いことないぞ
今仕手以外で上がってるのはイーサやネオみたいなジワ上げ通貨なんだから
地道に提携先増やしてるし開発も進んでる
年始のトロンや年末のリップルやみたいに暴騰してもガラって信用低下するし良いことないぞ
今仕手以外で上がってるのはイーサやネオみたいなジワ上げ通貨なんだから
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:52:52.32ID:nnCyY8Zp テザー不正、金融庁会見と大ガラ材料が揃ってきたがトロンの運命やいかに
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:23.00ID:LBGbiPdk でも底は上がってきてるよな
171承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:04:06.16ID:FTOqZy8Y 底は確実に上がってない
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:08:54.04ID:xDf3o9od 0.07ドルで価値は不変だぞネガキャンやめろ😡
174承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:20.18ID:O7WVunKy 天井が確実に下がってきてるのは確か
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:13:41.88ID:2anDoLRc176承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:15:15.83ID:eP0kVqYx フィボナッチで61.8%が大体500だろ
まぁそういうことだ
まぁそういうことだ
177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:20:41.42ID:7Bg367sp 買い板厚いから楽観視してたけどまだ下がりそうなのか
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:21:20.44ID:G3VIA6W1 ビットコイン暴落のピークで490くらいでしょ?
今の状態でそこまでいくかね
今の状態でそこまでいくかね
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:23:54.99ID:VZxDDrup おじさんのおちんぽもとろとろトロンちゃんになりそうだよぉ
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:35:07.77ID:wzn4io1c 海外勢に混ざって回転やってるやつ読んどけよ
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:38:35.12ID:+CozAM00 >>168
底は上がっていますか…?(小声)
底は上がっていますか…?(小声)
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:40:17.73ID:YBcPIvpH おっ始まったな!
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:44:16.00ID:nnCyY8Zp 弱いな
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:45:51.41ID:cwetLlIf 今日bf上場発表来るからムーン来ますよ
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:47:11.61ID:aBtlcGI8 BF上場と聞いて飛んできました!(`;ω;´)
186承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:48:09.52ID:wzn4io1c BFに上場するのはアルトコイン
TRXはトークン
上場はない
TRXはトークン
上場はない
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:48:56.15ID:aBtlcGI8 上場は無いとのことで帰ります!(´;ω;`)
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:51:10.61ID:nnCyY8Zp はい解散
189承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:52:12.48ID:eg16gnF+ 3月まで大きな動きはないからこのまま下がり続けるよ
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:55:48.81ID:Nx6BMV28191承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:20:31.85ID:+CozAM00 通貨で遊ぶな
192承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:45:58.08ID:1jwac95j あっぶねー馬車の外で戦ってて置いてかれるトコだったぜ
193承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:37.81ID:rQH4MgQn オデッセイってkucoin上場してたのな…。
ICOがパスポート不要ってのも見落としてたしかなり乗り遅れた感がある。
が、ガチホ中のTRONも動きが鈍いし半分くらいOCN行こうと思うけどどう思う?
ICOがパスポート不要ってのも見落としてたしかなり乗り遅れた感がある。
が、ガチホ中のTRONも動きが鈍いし半分くらいOCN行こうと思うけどどう思う?
194承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:51:17.20ID:U/YyxVHf すきにしろよ
195承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:53:00.30ID:1jwac95j オレもずっとトロン40マンJP握ってたけど、半分Kucoinもっていった
銘柄は違うけどね
あと、トロン売ると急に上がるよwwマジで3段階に分けて売ったけどその度ちょいハネたから
額にもよるだろうけど
銘柄は違うけどね
あと、トロン売ると急に上がるよwwマジで3段階に分けて売ったけどその度ちょいハネたから
額にもよるだろうけど
196承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:55:48.18ID:1jwac95j もう忌まわしきコインでしかない(半分ガチホ)
197承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:56:38.88ID:4dCbEhgk こいつはbinanceで一番のゴミ銘柄だわ😂
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:58:19.73ID:URHNWBah 月末何もないまま終わったら他行ってくるわ
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:58:37.89ID:rQH4MgQn200承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:58:46.64ID:UBMo1ybJ ムーンきてますね
201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:59:05.61ID:1jwac95j 700行ったら報告にくるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:59:09.26ID:I9mgUUGi まあ今売るのはないな
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:00:09.83ID:I9mgUUGi205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:00:40.86ID:rQH4MgQn ちょっとOCNに移動しようかと思ったけどやっぱ様子見かな…ジャスティンを信じる
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:01:09.37ID:SMPc1Oeq botが売られたの検知して動作変えたりとかもあるはず
ロジックはbotによって違うし複雑だろうから、売ったら絶対にあがるわけじゃないにしろね
ロジックはbotによって違うし複雑だろうから、売ったら絶対にあがるわけじゃないにしろね
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:04:19.55ID:1jwac95j208承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:05:45.96ID:1jwac95j ぼくはクゥコインまだあんまり観てないけどとりあえずKCSかな
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:09:08.38ID:BYMSehC7 2000m上空で懸垂したまま握力が限界だから早く助けに来て!😭
210承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:13:49.78ID:dShii0Ms211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:14:30.99ID:zeydlDmo 全然上がる気配なし
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:16:49.26ID:CAjRwQSv 下げるために上げるの繰り返し
213承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:18:56.16ID:1jwac95j まだいたんだなはるか上空2000
214承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:19:50.10ID:E9WPd/nG 幻のhit2800掴みはまだ生きてるんだろうか
215承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:22:12.23ID:1jwac95j 取引所どこかしんないけどTRX2300ってヤツもいたよね
216承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:22:21.65ID:AvdgRQ5O 2000なんて通過点でしかないんだけどな
ただ上がるのはまだ先なだけ
気長に待ちましょう
ただ上がるのはまだ先なだけ
気長に待ちましょう
217承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:23:53.15ID:1jwac95j うわあ、たどり着いた場所が一方的に真っ赤
218承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:23:59.72ID:CznRLHO4 どれかの代役通貨トロン
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:24:40.62ID:1jwac95j なんかジャスティンに買ってみろよって言われてる感じがしてムカつく
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:26:59.48ID:SDe2F4Nl btc建てでは下がってるけどeth建てでは上がってたぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:29:15.81ID:1jwac95j 584もじき腐海に沈む・・・
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:30:28.88ID:dR2cTv15223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:34:04.41ID:hI2Qvd6r リップルと比較したがるのは何故?
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:36:08.77ID:dR2cTv15 せめて、finexでマージントレード始めてくれんかな
証拠金にしたりレンディング回したいわ
腐っていくコインただ持っててもしかたないわ
証拠金にしたりレンディング回したいわ
腐っていくコインただ持っててもしかたないわ
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:37:48.47ID:iBtGJkdc でも底は上がってきてるよな
226承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:40:58.33ID:SndQs2/7 底は確実に上がってない
227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:42:30.45ID:URHNWBah 1/31まで何もなければ売った方がいいよ
俺はガチホするけど
俺はガチホするけど
228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:44:19.87ID:cplnoIGm 500くらいまでさがってもおかしくないな
229承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:47:13.87ID:hI2Qvd6r リップルと比較するなんておこがましいんダヨ
230承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:50:57.96ID:h68F1Ipr スーパーブルーブラッドムーンきてんね。
231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:51:44.54ID:URHNWBah トロンどころじゃない糞だもんなリップル
232承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:54:48.05ID:qw9IFVkX 10年計画なんだから我慢しろ
233承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:59:57.98ID:c8WMKq/M トロンディスってる奴持ってないのかよw
仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
234承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:01:09.67ID:hI2Qvd6r 10年計画の割にはムーンに敏感だったり、31日まで何も無かったら売るとか話にでるんですね。
235承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:04:42.76ID:DEPaN7r+ 仮想通貨なんて今年いっぱい持つのかも分からんのに10年て
236承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:10:55.53ID:G+qjQ1+I トークンてふざけてるだろ
在日みたいで惨めじゃないか
コインでこそ人権がある
在日みたいで惨めじゃないか
コインでこそ人権がある
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:11:10.42ID:ZVaRa1v+ おい
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:13:15.64ID:2hxTbRIo 2000はさすがに厳しいね
オレは1800掴みで70万が今12万くらいになってる状態
オレは1800掴みで70万が今12万くらいになってる状態
239承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:18:34.61ID:aYYLN21N 永遠に上がり続けるとでも思ったの?
240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:20:03.63ID:G3VIA6W1 上がってもすぐジワジワ元に戻るからもうガチホしてても延々機会損失し続けるだけだぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:21:41.93ID:IapklNkN 中国人のスキャムコインだよ!いい加減気付こうね^^ジャスカスはトロン捨ててオデッセイICO詐欺に移行したの!また新しいICO集金詐欺ブチかましてくるぞ!
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:24:25.38ID:x1Bflmev >>239
うん当然
うん当然
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:25:05.75ID:CFSkW724 >>209
来世に期待
来世に期待
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:25:53.11ID:MxcJTx4e スケールのでかい計画でプラットホーム的な感じになりそうなのにいつまでもトークンてこたあないだろう?
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:29:02.81ID:IapklNkN 根強い反日教育受けてきたシナ人が日本人騙すために作った詐欺コインがトロンです!
246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:29:13.46ID:x1Bflmev ほんと、スケールのデカい詐欺ですわ
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:30:02.75ID:xN3stVG8 取引所作ってよジャスカス
248承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:31:05.29ID:+wXKWjcu IOSTもクッソ落ちてて草
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:32:36.08ID:x1Bflmev またフニャチンボッキ来てるね
どうせすぐ中折れ
もうこのパターン鉄板ですわ
どうせすぐ中折れ
もうこのパターン鉄板ですわ
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:32:53.19ID:dZEIXaML 今日はけっこう値動きあるな。
251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:33:15.68ID:aBtlcGI8 売り煽りが出たと聞いて飛んできました!(`;ω;´)
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:34:15.29ID:1jwac95j なぜオレの買った通貨は下がるのか
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:34:57.18ID:x1Bflmev254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:36:42.21ID:TfdhX9FV IOSTにNO1ゴミの座を奪われそう
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:37:07.18ID:gN+bFskn0256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:37:09.42ID:1jwac95j ジワアゲとかトロンらしくねえな!!
ガワーッといってガーッと落ちてこんかい!!
ガワーッといってガーッと落ちてこんかい!!
257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:37:17.73ID:BFvICDyd ザイフ上場砲まで耐えろ
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:38:36.78ID:IapklNkN 世界レベルの男ではなかった!中国内で燻っているパクり常習ICO集金詐欺師ジャスカスだよ^^そろそろ目覚まして離れたほうが精神衛生上いい!二度と1000sat越える事はないでしょう
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:39:21.93ID:+iyemgDa 貧乏神も増え出したらもう無理だ
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:40:31.94ID:tzkSEK8t IOSTを抜かないやさしさ🤗
トロンの半分はやさしさで出来てます
トロンの半分はやさしさで出来てます
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:42:28.84ID:pTJ/FcKy 未来のトロンホルダーに笑われるんだろうなこのスレの書き込み
265承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:44:13.97ID:x1Bflmev266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:47:02.10ID:1jwac95j 未来にも・・・トロンホルダーは・・・おるんじゃのう・・・・ゴホッゴホッ
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:49:03.87ID:MxcJTx4e エイダリッポルだって長い間詐欺だの機会損失のゴミだの散々言われてたけど結局ホルダー大勝利だったんだからな
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:50:06.40ID:OjqRbdp0 10年後
そこにはコンビニバイトをしてるジャスカスの姿が
そこにはコンビニバイトをしてるジャスカスの姿が
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:50:06.49ID:+iyemgDa リッポル
270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:50:47.63ID:fYwsSF3w 俺さ…
辛い事や嫌な事があった時はここに来るんだ…
辛い事や嫌な事があった時はここに来るんだ…
271承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:52:47.41 なんか勘違いしてるけど仮想通貨バブルで上がってこれだからな なんでエイダとリッポルと一緒にしてんの
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:56:58.82ID:gN+bFskn0 IOST抜くぞ抜くぞ! IOST500代へようこそ!
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:58:18.03ID:1jwac95j 今日トロン700までいかないにしてもまだあがるとおも!!
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:59:10.75ID:wM9WYQes 日本に上場するってやつさ
もしかしてCCだったんじゃね?
もしかしてCCだったんじゃね?
275承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:01:59.89ID:tzkSEK8t 抜かないやさしさ🤗
276承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:02:03.98ID:fYwsSF3w トロンがHOUBI PROに上場てか?
277承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:06:00.29ID:nnCyY8Zp なんか応援したい波形なってきたやん?
278承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:07:28.20ID:kTgWhSe4 おまいら安心しろ
トロンの未来は明るい
コインチェック騒動二日前にトロン買うため、cc内のxemをイーサにかえて出金した俺が言うんだ間違いない
直前にコインチェックから出金して九死に一生を得た人、このスレには他にもいたはず。
トロンの未来は明るい
コインチェック騒動二日前にトロン買うため、cc内のxemをイーサにかえて出金した俺が言うんだ間違いない
直前にコインチェックから出金して九死に一生を得た人、このスレには他にもいたはず。
279承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:09:12.25ID:+wXKWjcu ゴミ同士の戦い始まってるな
どちらが一番のゴミかな
どちらが一番のゴミかな
280承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:19:29.86ID:1jwac95j281承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:28:53.97ID:CoQDvimB 何でこんな下がったん?
底は…?
底は…?
282承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:37:15.11ID:0LBPBjlA available上場?嘘情報摑まされてたらすまん忘れてくれ
283承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:41:39.86ID:dZEIXaML これから高く飛ぶために今目一杯膝を曲げて準備してるんやで!
284承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:04.39ID:PFey+vSh Zaifも蓋BOTだらけだからお似合いではある
285承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:21.13ID:cplnoIGm 膝にCCが刺さってな
286承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:51:16.89ID:+wXKWjcu >>283
ずっと膝曲がってるやん
ずっと膝曲がってるやん
287承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:57.66ID:IapklNkN 前置きに必ず中国のが入るwww
誰も中国に興味ないっつーの( ̄▽ ̄)ゞ
誰も中国に興味ないっつーの( ̄▽ ̄)ゞ
289承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:02:40.82ID:1i7EjNwE ファンダメンタル要素出せば出すほど下がるあまのじゃくコイン
290承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:04:57.01ID:FQH5dEnJ おい何か来たぞ!
291承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:05:38.35ID:kIPGX6Xy 衝撃に備えろ!
292承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:06:00.67ID:1i7EjNwE293承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:07:28.91ID:kUUizOm1 Binanceでのトロンチャートの形が
リップルチャートとすごい似てて草
仲良く動いてますw
リップルチャートとすごい似てて草
仲良く動いてますw
294承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:07:57.13ID:2Y8xxW9e 今日もヨコヨコ下がり
おい何か来たぞ
好材料きたのにすぐ戻るとかw
でも底は上がってるな
うん平常運転だわ
おい何か来たぞ
好材料きたのにすぐ戻るとかw
でも底は上がってるな
うん平常運転だわ
295承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:08:27.44ID:m6bFSoyD houbi上場キタ――(゚∀゚)――!!
296承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:09:10.73ID:1i7EjNwE 仮に仮想通貨が廃れてもトロンだけはヨコヨコのまま残りそうだわ
298承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:34.80ID:kUUizOm1 イーサと同じロードマップの数で過去の価格チャートを見ると
爆上げ開始予想はトロン3.0のあたり
2年後の東京オリンピック後ですねw
爆上げ開始予想はトロン3.0のあたり
2年後の東京オリンピック後ですねw
299承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:17:11.50ID:v2odmIfY 最下位脱出?
300承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:18:05.87ID:ri7nQyOc こっからさらに一段階下げるのがトロンさん
301承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:20:13.03ID:kUUizOm1 おー本当にhuobiに上場してた
ジャスティン順調に土台作ってるw
爆上げするのに取引所は多い方がパワー出るしな
ジャスティン順調に土台作ってるw
爆上げするのに取引所は多い方がパワー出るしな
302承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:21:04.76ID:OFejdLXM 4割ホルダーが20年までは売らないって言ってるからむしろオリンピック過ぎてからは常に大暴落のリスクに怯えないといけないことになるぞ
303承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:22:09.16ID:gN+bFskn0 おい、IOSTに並んだぞ!!
やったー!
やったー!
304承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:27:31.13ID:chhcMpSJ はあ…いつもみたいに下がるんだろ
305承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:31:24.67ID:+wXKWjcu >>303
ゴミが2つできただけの話
ゴミが2つできただけの話
306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:33:27.09ID:dPz93NwD307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:34:40.52ID:IapklNkN ジャスカスにツィッターフォローされてキレたイーロンマスク火炎放射機販売wwwww
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:42.34ID:6T/pF7Fl ジャスティン砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:57.86ID:kIPGX6Xy 最近好材料多いよな
全然上がらんけど
全然上がらんけど
310承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:36:53.40ID:yZdzwzmh いまおいくら?
311承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:37:18.35ID:m6bFSoyD 材料上げるたびに外人がジャスティンつぶやくな、材料やめてくれって言ってて笑った
312承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:37:25.00ID:cplnoIGm ムーンきてるじゃん
313承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:37:36.43ID:dPz93NwD >>310
2500sat
2500sat
314承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:38:07.13ID:8KqUkD4y もしかして上がってる?いいや、騙されないぞ!
315承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:38:39.04ID:IToINKDa huobiってそんな凄いの?
316承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:39:06.23ID:eTQxMUMI iost抜いたな
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:39:43.79ID:SpVQvJsA ここってsbiとも提携してるよな?
興奮してきた
興奮してきた
318承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:41:06.25ID:dPz93NwD ムーンしてるね
今日中にどこまで行くか
今日中にどこまで行くか
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:41:42.78ID:JOvbCUyA ばんばん大手に上場してくのな
しかしいつになったら上がるのやら
しかしいつになったら上がるのやら
320承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:43:53.35ID:CFSkW724321承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:16.05ID:pTJ/FcKy これで上がってるって遂に気が狂ったか……
チャート観るの月一でいい気がするわ
チャート観るの月一でいい気がするわ
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:25.11ID:Y30JADeh きてなくね?
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:48:53.43ID:5SNouQCI でも底は上がってきてるよな
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:20.79ID:Nx6BMV28 底は上がってるな
325承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:26.18ID:d/Zb4ucW とりあえず買った! 今日中にそこそこ上がるはず
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:47.84ID:jS10WiSn ブービー賞脱出!
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:57.83ID:dPz93NwD 底は上がってるね
間違いない
間違いない
328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:54:07.80ID:7UJJCk9q TRXはbot蓋のイメージついてるから仕手もイナゴも寄り付かなくなってるんだろう
話題になれば2000の時や900の時のように上がる
タイミングとしてはバーンかExodusのローンチのときだろう
話題になれば2000の時や900の時のように上がる
タイミングとしてはバーンかExodusのローンチのときだろう
329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:56:15.45ID:Y30JADeh もうやめようよ!こんなこと
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:56:49.29ID:Ib2jVvpv 中国大手取引所HuobiがSBIと提携し、大規模銀行政策を片手に日韓市場参入
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
331承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:57:30.27ID:x1Bflmev 底は下がってるよ、、、
お前ら頭おかしくなったんじゃねーか、、、
つい3.4日前は600割らなかっただろが、、、
お前ら頭おかしくなったんじゃねーか、、、
つい3.4日前は600割らなかっただろが、、、
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:07:59.40ID:rS5BkHRR これぐらい底が上がると安心だよな
それよりこのムーンの上がり方が急すぎて怖い
それよりこのムーンの上がり方が急すぎて怖い
333承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:08:11.34ID:xpEEueOw 他に上場しても格付けにも入ってないやつを今更買って爆上げするとは思えないし
D以下のやつは長期的には手放すことを推奨されてるレベルだからな
D以下のやつは長期的には手放すことを推奨されてるレベルだからな
334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:09:28.76ID:m6bFSoyD マジムーンだよな!むむむ!
335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:14:14.19ID:2P3xHJMJ 俺の2200掴みはトロンはいつ開放されるのか
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:14:37.47ID:tCoXW6/x ムーンしてないんですがそれが…
337承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:14:52.03ID:Ib2jVvpv 次スレいらない
このスレも落とせよ
このスレも落とせよ
338承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:15:21.43ID:m6bFSoyD houbiのセキュリティすげーな
何かやる度にメール認証を1分以内にさせられる
何かやる度にメール認証を1分以内にさせられる
339承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:15:29.50ID:DEPaN7r+ トロンちゃんは少し頭が弱いからね
空に浮かぶ月じゃなくて池に映る月を目指してるのよ
空に浮かぶ月じゃなくて池に映る月を目指してるのよ
340承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:17:14.09ID:JjEscu2I huobi上場でダメならどうすりゃええねん…
341承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:24.06ID:ZVaRa1v+ いやいや何でやねん
チャート見てないけどさ
チャート見てないけどさ
342承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:19:43.67ID:0BYjPX6j むしろ何で2000まで上がったんだっけ?夢かあれは
343承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:20:08.84ID:dPz93NwD345承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:21:51.66ID:S5xg1H3k トロン扱ってる取引所一覧ってどこで見れる?
346承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:22:01.45ID:U/YyxVHf なんかジャスティンが急に活発になったな
そろそろ噴火する前兆か?
そろそろ噴火する前兆か?
347承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:22:25.19ID:0DBSLfw1348承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:23:52.90ID:ZVaRa1v+ お前の方がキレイだよ
349承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:24:57.29ID:0DBSLfw1 >>348
///
///
350承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:27:39.71ID:x1Bflmev でも底は上がってるよね
351承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:29:44.91ID:kUUizOm1 とりあえず国産モナコインと中華トロンどちらが先に再噴火するかねぇ
352承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:31:04.12ID:xHvrajSO 今日から相場が動くよ
明日までに色んな銘柄たっぷり仕込んどけ
明日までに色んな銘柄たっぷり仕込んどけ
353承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:32:37.56ID:FTOqZy8Y 底は確実に上がってない
354承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:33:29.68ID:JkmMAX6S ムーン来てるね
355承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:33:33.98ID:0DBSLfw1 バイナンスでは、どんなに落ちても1サトシだろ?
はぁ〜
はぁ〜
356承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:35:29.09ID:x1Bflmev ホントだ!ムーン来てるね!
嘘だけどさっ!!
嘘だけどさっ!!
357承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:36:42.24ID:0J17lbB1 でも天井は下がってるよね
358承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:37:22.26ID:x1Bflmev >>357
あ、、、うん、、、
あ、、、うん、、、
359承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:39:32.04ID:tCoXW6/x ジャスティンがなんかいってるぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:20.97ID:JkmMAX6S 常に底だから少し落ちたくらいじゃ買い増しする気にもならなくなった
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:41:57.02ID:kUUizOm1 半年は上がらんだろ
だけど今年一度はなんかの弾みで
pumpするから指値置いとけばいい
だけど今年一度はなんかの弾みで
pumpするから指値置いとけばいい
362承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:14.04ID:TKkbkjoz もう次スレ立てなくて良いんじゃない?
363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:36.79ID:pTJ/FcKy 将来のビットコインだぞ?基軸通貨だぞ?買い増し買い増し
364承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:53.83ID:T0ExoqNv エクソダスまで待てねぇ
365承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:48:53.79ID:kUUizOm1 確かにエクソダス完成まではシンドイが耐えるしかないw
早く進行して夏頃完成できれば上出来
早く進行して夏頃完成できれば上出来
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:50:37.13ID:2SuJNirI この価格だと釣り上げてぼろもうけ出来そうな気がするんだけどそうでもないのか
なんか全然大口が近づかなくなったよね
総量とかもあるから安ければ絶対に儲かるっていうものでもないけどさ
なんか全然大口が近づかなくなったよね
総量とかもあるから安ければ絶対に儲かるっていうものでもないけどさ
367承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:52:02.25ID:bfrvDbI1 このスレに資産億ある人いるだろうし、億り人砲お願いします
368承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:55:23.70ID:Z7/c9/ys まだ出来て半年くらいだろ?
369承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:56:39.98ID:rS5BkHRR 冗談抜きで1200掴みだから諦めてる
真綿で首を絞められてる気分だけど
このスレの雰囲気で助けられてる
真綿で首を絞められてる気分だけど
このスレの雰囲気で助けられてる
370承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:56:59.57ID:jkcEQPOu ジャスティン「取引量がすげぇんだ^^」
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:57:36.26ID:JkmMAX6S 頭がトロンになるかトロンが頭になるか勝負だな
372承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:58:17.28ID:V5zXY8Qy とろろ食べてトロン応援しよ(謎
373承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:59:40.50ID:x1Bflmev >>359
ディスられまくりだな
ディスられまくりだな
374承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:11:34.62ID:8mng3Wqb 太陽「取引量がすげえんだ!」
↓
リプ「botのせいでな」
草
↓
リプ「botのせいでな」
草
375承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:12:27.12ID:ZVaRa1v+ 何でズーズー弁なんだよエクソダスて
377承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:15:33.11ID:kUUizOm1 ジャスティンにbot外す要望リツイートしようかな
378承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:19:42.76ID:4rInbDRI なんで?なんで?
なんで上がらないの???
なんで上がらないの???
380承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:22:24.26ID:fUINUrVg 仕手からも見放されたら終わりだね
381承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:22:39.38ID:xR2joYkR 底が上がり続ける奇跡の通貨
382承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:22:43.36ID:V5zXY8Qy botが上がることを許さないから
買っても買っても壁が再生する
買っても買っても壁が再生する
383承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:24:45.02ID:JkmMAX6S もう既に仕手からも飽きられてる感じがするんだがw
384承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:25:48.12ID:V5zXY8Qy 人類はbotに敗北した
385承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:27:13.25ID:dPz93NwD IOSTはリバったのにこいつは何してんねん
ジャスティン早くなんとかしろや
ジャスティン早くなんとかしろや
386承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:27:42.35ID:9ezXHUWN huobi上場!
387承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:28:27.92ID:Ib2jVvpv もうこのスレ落とせよ
ぐだぐぁうるせぇお
ぐだぐぁうるせぇお
388承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:28:31.00ID:dPz93NwD はぁうぜえ
マジで何なんだこれ
マジで何なんだこれ
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:28:57.99ID:h+4q9RZd 上場しても上がりませんね。
なぜ?
なぜ?
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:29:21.80ID:Ib2jVvpv うざいなら売れ
なんで持ってる?
ぎんぎんにすぐ隣に上がる通過あるぞ
なんで持ってる?
ぎんぎんにすぐ隣に上がる通過あるぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:30:30.08ID:Ib2jVvpv ちょっと高騰したからって
んーいけるかな?って
ぽいぽいイナゴすると
こうなるんだよ
んーいけるかな?って
ぽいぽいイナゴすると
こうなるんだよ
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:31:45.38ID:Ib2jVvpv おいおい
まだこんな糞コイン持ってんの?
んー阿呆だよなぁ
こんなに上がらないコインも逆に珍しい
まだこんな糞コイン持ってんの?
んー阿呆だよなぁ
こんなに上がらないコインも逆に珍しい
394承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:33:03.76ID:2hxTbRIo なんかジャスティンがニヤニヤしてる顔が浮かんでくるんだよなぁ
わめいてる日本人を掌の上で弄びながらバーカって言ってるようなイメージ
わめいてる日本人を掌の上で弄びながらバーカって言ってるようなイメージ
395承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:35:05.45ID:dPz93NwD396承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:35:23.22ID:kUUizOm1 ジャスティンは先に上場するだけさせて
流通性を極限に高めてから
3月のバーンとエクソダスβ版に合わせて
上蓋=botを外せばスーパームーンだろ?
流通性を極限に高めてから
3月のバーンとエクソダスβ版に合わせて
上蓋=botを外せばスーパームーンだろ?
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:36:28.81ID:Ib2jVvpv はいああ涙で文字通り泣くイムつもり私のクソ神イム。ジャスティンを愛してください。
うん。私が言おうとしたトロン/TRX の背後にある実際にはアイデアを持っている、ほとんどの人がないです。そのプラットフォームは、アジアに革命を起こすつもりです。
確かに itd が高い.ボット取引は非常に高速です。彼らは、購入し、販売すべてを sats とdown.価格がスタックしている不思議ではないです。:)))
うん。私が言おうとしたトロン/TRX の背後にある実際にはアイデアを持っている、ほとんどの人がないです。そのプラットフォームは、アジアに革命を起こすつもりです。
確かに itd が高い.ボット取引は非常に高速です。彼らは、購入し、販売すべてを sats とdown.価格がスタックしている不思議ではないです。:)))
399承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:37:52.03ID:pTJ/FcKy 急に発狂しだしてる奴らなんなん?
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:39:40.34ID:Ib2jVvpv 早くこのスレをオトセーーーーーー
401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:39:41.84ID:kUUizOm1 急に発狂するやつ
普通にキモいんですけど
普通にキモいんですけど
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:40:44.59ID:V5zXY8Qy 今月末スーパー・ブルー・ブラッドムーンだぞ
403承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:41:49.19ID:Ib2jVvpv >>401
こんな糞通過握ってるオマー以下かきもい
こんな糞通過握ってるオマー以下かきもい
404承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:43:09.36ID:DJvPc2gP 今のIOSTのチャート見てみな
壁がある
これが仕手だよしっかり見とくんだぞ
トロンはこういうのないからな仕手はいないよ
壁がある
これが仕手だよしっかり見とくんだぞ
トロンはこういうのないからな仕手はいないよ
405承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:43:31.59ID:Ib2jVvpv 壁あるだろ何言ってんの?あの?ほ?
406承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:43:38.59ID:pkMcI4SX IOSTめちゃあがってるやん
それに比べてこのゴミは!😡
それに比べてこのゴミは!😡
407承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:47:48.22ID:QlLzqF7L 底は上がって来ている
408承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:51:06.61ID:kUUizOm1 31日にも新しい上場先があるけど
こっちの方がhotイベント扱いなんだよな
huobiより良い上場先だと国内かと思うけどね
こっちの方がhotイベント扱いなんだよな
huobiより良い上場先だと国内かと思うけどね
409承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:01:51.08ID:s3yd/Ewv410承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:02:26.20ID:1l1W5ZQj もう上場ではあがらん
411承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:06:04.75ID:jF35NF2P JOJOJOJOJOJOうるさいんじゃい!
スタープラチナ!!!
スタープラチナ!!!
412承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:06:22.15ID:jkcEQPOu でも取引量はすげぇんだぜ
413承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:06:54.58ID:kUUizOm1 上場で上がらないなら
botが外れればムーンされる
シンプルにわかりやすい
bot外すタイミングはジャスティンが決めること
botが外れればムーンされる
シンプルにわかりやすい
bot外すタイミングはジャスティンが決めること
414承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:07:09.23ID:sWjdo97T なんやこの電子ゴミクズ😰
415承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:08:15.76ID:jUfeOrQR エクソダスってなんだよ、エクソダスギルティーかよ
416承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:08:41.71ID:D11tJn8u 1botってどうやって1trxの注文出してんの?
最低単位以下だよね?
API使うと1trx単位なの?
最低単位以下だよね?
API使うと1trx単位なの?
417承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:08:46.58ID:SDe2F4Nl $0.06まできたな
418承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:19.92ID:xDf3o9od 聖書ネタだぞ😡
419承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:57.64ID:SJ4xp6aA 31日の新上場先はどこやろ
日本ならもっとジャスティン煽ってくるよな
日本はないか
日本ならもっとジャスティン煽ってくるよな
日本はないか
420承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:10:53.46ID:tTaUI//4 バーコード民だがすまんお前らCCに4割入れてたから手放すしかなかった
まじで悔しい
まじで悔しい
422承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:12:49.74ID:1l1W5ZQj >>415
懐かしいなおい
懐かしいなおい
423承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:13:25.47ID:HtA9tH9k OCNに乗り換えたわ
じゃあなゴミ通貨
じゃあなゴミ通貨
424承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:14:31.06ID:kUUizOm1425承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:15:51.95ID:BSqJ1bPx 草コイン作った方が儲かるよ
仮想通貨バブル終わったけどバカは少なからず残ってるからね
仮想通貨バブル終わったけどバカは少なからず残ってるからね
426承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:18:33.00ID:tTaUI//4 まだ何も始まってないのに手放したくなかった
しかし貯金全部仮想通貨にぶち込んでたからCCが最悪返ってこないことを考えると少しでも現金にするしかなかったんだ…
アベコインマイニングして帰ってくるわ!
しかし貯金全部仮想通貨にぶち込んでたからCCが最悪返ってこないことを考えると少しでも現金にするしかなかったんだ…
アベコインマイニングして帰ってくるわ!
427承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:27:01.86ID:i02ZpYtb 400掴みだけど2000から指値入れてる
ヨユーヨユー
ヨユーヨユー
430承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:29:16.75ID:jF35NF2P 余程のことがない限りもう上がらないぞ
裕次郎とか知らないやつが作った草コインのほうが
のびるかもしれないレベル
ガチで稼ぎたいなら他の草コインだよなぁ
チャート見ててもずーっとヨコヨコだし
ホームページも英語だらけでわかりづらいしTRXは
裕次郎とか知らないやつが作った草コインのほうが
のびるかもしれないレベル
ガチで稼ぎたいなら他の草コインだよなぁ
チャート見ててもずーっとヨコヨコだし
ホームページも英語だらけでわかりづらいしTRXは
431承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:01.09ID:tTaUI//4 >>429
おう!出来れば250バーコード時代に戻ってくれてると助かる!www
おう!出来れば250バーコード時代に戻ってくれてると助かる!www
432承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:30.87ID:1l1W5ZQj 時価総額的に上げすぎだしなあ
433承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:33:11.13ID:v2odmIfY 24hの取引ボリューム337兆ドルってマジ!?
434承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:34:39.01ID:jF35NF2P やべぇよやべぇよ
435承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:40:36.06ID:1jwac95j トロンが変な方へ飛んでったよ!!!
436承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:40:49.80ID:Jrx6KF8h USドルガチホしててよかった
437承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:41:54.55ID:M7CXAw74 セカンドムーン🌜
438承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:44.19ID:jF35NF2P ????????????????????????????????????????????????????????
439承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:59.78ID:jTnDoM/F あの犬が1匹200TRXなんでしょ・・・
440承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:47:23.03ID:HGGvkwKz もはやムーンの基準すら怪しくなってきたな
441承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:49:51.99ID:gUNxitlf 高ね掴みした奴は生きてるのか
442承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:52:59.69ID:pTJ/FcKy トロンに俺たちの10年を捧げるんだ……
443承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:53:01.69ID:E9WPd/nG 10%あがることも少なくなったよな
444承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:54:40.02ID:SDe2F4Nl 昨日の底は今日の天井
445承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:00:19.71ID:vO4biRaN 完全におワタ
446承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:20.78ID:EGZAzrJf でも底は上がってきてるよな
447承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:04:05.10ID:tL5/RjH1 3月までにどれだけ買い増せるかだよな
17万枚を30万枚にしたいから他で稼いでくるわ
17万枚を30万枚にしたいから他で稼いでくるわ
448承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:04:55.10ID:mfN9LQhe で底うえ
449承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:06:43.00ID:Z7/c9/ys みんな国内取引所はどこ使ってるの?
コインチェック使ってたけど、DMMとザイフ登録した
コインチェック使ってたけど、DMMとザイフ登録した
450承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:09:39.12ID:2hxTbRIo 早くSBI来ればいいけど、なんか躊躇してる感じだよね
CCの件でさらに尻込みしてる感じがする
CCの件でさらに尻込みしてる感じがする
452承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:23:19.77ID:JkmMAX6S 何か頑張って上げようとしている人いない?
botの猛烈な攻撃で撃沈してるけど
botの猛烈な攻撃で撃沈してるけど
453承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:23:47.86ID:jkcEQPOu 明日の朝には一段上
454承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:26:57.82ID:+iyemgDa bot撲滅
455承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:29:13.90ID:kUUizOm1 Bitfinex, huobiと来てるし
次の上場はBittrexあたりかな
次の上場はBittrexあたりかな
456承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:29:54.41ID:rTbbpOpp このジワ下げヨコヨコは温厚な俺でもブチ切れそうだわ
457承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:32:19.97ID:bg7vFr7v お〜い あんだけ買い煽ってた奴らは何処へ行っちまたんだ〜??
458承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:32:51.36ID:dpaCX/oH 全盛期の4分の1か・・・
459承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:40:38.07ID:kOX4LvHT だから長期的にみないといけない銘柄なんだってばー
我慢できない人は他の通貨いっちゃいな
我慢できない人は他の通貨いっちゃいな
460承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:43:54.77ID:xDf3o9od 0.06ドルになってるじゃねえかお前ら売るのやめろ😡
461承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:45:18.99ID:XRthD8sa . ∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
462承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:45:52.31ID:nu86OkXF 大丈夫だから心配するな。
463承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:54:21.06ID:2hxTbRIo 意地でも最下位の座は渡さんって感じだな
464承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:55:29.85ID:kUUizOm1 CCユーザーよりマシだ
そう思って握っとけw
そう思って握っとけw
465承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:00:59.09ID:VpM6RLZZ CCで300万消えそうだから
もはやトロンで儲けるまではガチホし続けるしかない(´・ω・`)
50万トロンも無駄にしたくないお・・・
もはやトロンで儲けるまではガチホし続けるしかない(´・ω・`)
50万トロンも無駄にしたくないお・・・
466承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:05:39.22ID:10UYSLr+ 久々に来てみたけどジャスティンの配信なくなった?
あれがTRXで唯一の楽しみだったのに
あれがTRXで唯一の楽しみだったのに
467承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:13:22.74ID:jF35NF2P はやくこのスレ落とせ
468承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:20:20.52ID:lcXStHDB スレが落ちても底は上がり続ける
469承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:25:15.52ID:1jwac95j 整地完了しましたあ!!
470承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:33:57.03ID:+iyemgDa 日に日に下がって250に帰って来そう
471承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:42:22.54ID:aKG4uPTJ クソボットが
472承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:42:45.04ID:HGGvkwKz 500割るよね
473承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:43:59.75ID:gUNxitlf 高ね掴みした奴は3月31日まで握ってろよ
474承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:50.29ID:9TmA7LJU 揃って暴落してるやん
475承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:58.73ID:EK0LRT72 いい加減底値だろって毎日思うけど
次の日になると安定して底抜けるのすき
次の日になると安定して底抜けるのすき
477承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:46:12.64ID:9TmA7LJU カラ売りぽい事してんだろ。
これ。
これ。
478承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:53:30.78ID:ST1gH6Dk 異常な売りで草
479承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:53:37.45ID:E9WPd/nG 空売りっぽいことってどうやるんだよ
480承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:55:35.04ID:ST1gH6Dk こんな状況でも買いに来る奴居るのが驚きだわ
481承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:04:41.67ID:8FgqUKqv トロンよ、仮想通貨ドリームを見させてくれ
483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:05:15.21ID:DczD4asA ヨコヨコでつまらんから売ってやろうと思うけど太陽が取引量で喜んでる見て可愛くなったから売れん
484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:14:38.01ID:WNSW3FGv おまえらみんな大口のおもちゃだから
こんなコインのことは忘れるか
売っちまったほうがいいよ
こんなコインのことは忘れるか
売っちまったほうがいいよ
485承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:29:23.96ID:MznIFOJv0 頭おかしくなるでこんなん
486承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:34:00.70ID:KKlqUVlf なんか怪しい動きしてるんでトロン買いました!
さすがにここから大きく下げることはないでしょ?
さすがにここから大きく下げることはないでしょ?
487承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:37:11.99ID:EJd4PDBS あーあ
ご愁傷様
ご愁傷様
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:38:55.31ID:KKlqUVlf (´・ω・`)
489承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:40:35.16ID:EJd4PDBS このスレの過疎っぷり見ればわかるだろ
もう終わりだよ
来月には1円さ
もう終わりだよ
来月には1円さ
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:49:36.82ID:2bJl7ZpU (o´・ω・`o)あうあうあうあううぁぁぁ
493承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:50:49.01ID:agvcxfEG 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/1jm6c2
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/1jm6c2
494承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:51:03.19ID:XnaOcXEx 普通に下がってるだけなのにbotだと思い込んでる人可愛い
495承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:53:00.96ID:lyGsTuon 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:53:17.56ID:EJd4PDBS ムーンきそう
497承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:56:00.96ID:Mw2uG/UY 損切って他行ったよ
一ヶ月も持ってなかったけど1年くらい持ってた気分
みんなは頑張ってくれ
一ヶ月も持ってなかったけど1年くらい持ってた気分
みんなは頑張ってくれ
498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:01:13.59ID:2bJl7ZpU 売りたい奴等はほぼ去った…(´・ω・`)
うううう、悲しいよジャスティン
うううう、悲しいよジャスティン
499承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:02:00.41ID:czOmd2p7 これ600すら一苦労だな、あの2047は何だったんだ!?
500承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:03:04.61ID:KKlqUVlf 板見てるとボットvsボットで売買してるように見えてくる(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:05:07.04ID:CtnXl/tE ムーンきてんね
502承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:05:12.06ID:I+dHsg5j 年始から始めた人で、勝ってる人います?
TRX2000バイク🏍
TRX2000バイク🏍
503承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:06:04.93ID:2bJl7ZpU さて、この右肩下がりで誰が得するんだ?
答えは分かってるだろ
握力よえーなぁー
答えは分かってるだろ
握力よえーなぁー
504承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:07:24.46ID:wjuzLY6W なんか強いぞ
505承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:12:14.75ID:6NnSLjjs 買い板強いけど
ここからムーンしてもなー
ここからムーンしてもなー
506承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:18:28.21ID:MznIFOJv0 ムーン(1%)
507承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:18:36.28ID:MEhLXk2D クロスした?見間違いかな
508承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:19:04.89ID:DczD4asA ここで上がった、ムーン来たってレス来ても反応しなくなって来たわ
509承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:19:24.69ID:MznIFOJv0510承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:22:52.71ID:k0kwjlCb 1500掴みだけど、もう捨てたつもりでいる
損切りする覚悟もない
損切りする覚悟もない
511承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:37:26.15ID:aE4gNeZ/ 同じことばかり言ってる痴呆症老人ホームみたいになスレになってんね
512承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:42:57.42ID:cV4PoH1N スーンしそう
513承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:44:37.43ID:/MaaiZ5q さっきまで寝ていま起きたんだけど、トロンが3000まで行く夢見たよ。
もう俺も病気だな。おやすみ
もう俺も病気だな。おやすみ
514承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:45:34.68ID:irbhAoUj ターゲットポイント573スーン
515承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:16.28ID:jG7nscyN このジワ上げチャートみて応援するのが楽しくなってきた
516承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:27.90ID:S3NyNxyQ いっけええええええ
517承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:13:50.34ID:wjuzLY6W これはムーンするわ
518承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:27:23.93ID:cV4PoH1N botしか取引してなさそうw
519承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:49:05.86ID:+bHt3xLs ムーン秒読み状態やな
520承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:50:55.12ID:PnpJSIRP あ〜損した!!! バカを見た!!!!
521承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:53:08.26ID:e3RBQL0d ソコガ アガッテル
522承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:54:10.28ID:e3RBQL0d コレハ ムーン スルネ
523承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:55:06.43ID:UPk1Gpo9 ずっ友のぽえたんがあげあげ
524承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:15:24.94ID:5xTkiIK9 ソコガ アガッテル
525承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:02:23.06ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
526承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:35:22.19ID:MznIFOJv0 IOSTはすぐ700もどしてる
ほんと真のゴミ通貨だなこれ
ほんと真のゴミ通貨だなこれ
528承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:40:51.83ID:yaliPuM3529承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:41:05.86ID:22pDKBgL トロンでドロン^^
531承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:12:22.74ID:FlEnkBPx でも底は上がってきてるよな
532承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:16:17.18ID:xlItfVl0 上がってねーよ氏ね
533承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:23:29.54ID:siBqjLcr b bikeだっけ。あれトロンなしで稼働出来ないとかマ?だとするとトロンがなくなったらダメだよね?プラットホーム…なんだよね?
534承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:00:31.83ID:WNSW3FGv >>533
検討中です
検討中です
535承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:38.87ID:WNSW3FGv でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
でも低は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
でも底は上がってきてるよな
でも低は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
536承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:10:30.53ID:4R5gyp4N オレはもう長いスパンで回転にしてる
537承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:14:28.48ID:KazxT9zM 新規の養分がいないと上がらないのか
538承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:23:50.50ID:v6FU/Vxx とろんちゃんとかいう絵が下手くそなキモいのがテレグラムから消えててワロタ
馴れ合いきめぇ
馴れ合いきめぇ
539承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:28:33.68ID:4R5gyp4N オレはもうTRXがせめて700こえないとどうもならんわ
540承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:29:20.78ID:WNSW3FGv もう超えることないからさっさと損切りして他に行けよ
541承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:41:12.00ID:CcBzkjpR542承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:56.16ID:ho7jJiPR543承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:00:50.19ID:LUKrNpXW ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
544承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:28.84ID:wjIDLKx5 それbinanceをjapanとか書いてたりするから信じるだけ損だぞ
早く売れ
早く売れ
545承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:51.10ID:H93U5AbY DSA
でも
そこが
あがってる
でも
そこが
あがってる
546承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:35.93ID:akMp3Dj6 騙されちゃった単純な奴らwwww
547承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:03:52.06ID:Y1XWWuRW LOST回転させたほうが断然効率いいな
548承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:06.45ID:ho7jJiPR549承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:17.43ID:wjIDLKx5550承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:14.62ID:yveee7+H クリプトス、トロンのロゴ確認
551承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:24:22.25ID:PnpJSIRP Justin Sun
@justinsuntron
Top 20 Cryptos in 2017. #TRON will be Top 10 in 2018. #TRX $TRX
@justinsuntron
Top 20 Cryptos in 2017. #TRON will be Top 10 in 2018. #TRX $TRX
552承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:37:26.17ID:UZKh6PmR ついに来るな
555承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:51:34.89ID:ho7jJiPR qryptosって取引高どうなの?調べてもあまり情報ないね
quoineとは別の取引所だけど
上場するのは良いこと
quoineとは別の取引所だけど
上場するのは良いこと
556承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:53:18.75ID:y6tUviJU 2000が無ければもう少し上がってたと思う
2000まで上がったせいで風雪の流布と高値掴みイナゴのネガキャンのダブルパンチ
2000まで上がったせいで風雪の流布と高値掴みイナゴのネガキャンのダブルパンチ
557承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:56:29.29ID:GYBaVMS7 やっぱり、いつもバイナンス銘柄で最下位になるように調整されてるだろ
558承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:57:56.42ID:v6FU/Vxx 妄言が止まらなくてかわいそう
559承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:00:10.07ID:6NgJa4p2 トロン栄光の2000が無かった方が良かったと言われる悲しみよ
でままあそうだろうな
発行枚数多過ぎて大口小口のbotが入り交じって多少の材料で一般人が買っても何も影響しなくなっちまってる
でままあそうだろうな
発行枚数多過ぎて大口小口のbotが入り交じって多少の材料で一般人が買っても何も影響しなくなっちまってる
560承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:05:48.50ID:v6FU/Vxx 発行枚数多いなんて去年から言われてだろwww
それを指摘したらお前らなんて答えたと思う?
「リップルと同じダー!」
wwwwww
それを指摘したらお前らなんて答えたと思う?
「リップルと同じダー!」
wwwwww
561承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:14:05.68ID:v6FU/Vxx この糞スレ落としとけよ
562承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:16:15.80ID:y6tUviJU まあ暴騰からのガラり方なんてリップルと同じだな
こっちはFUDもあったけど
こっちはFUDもあったけど
563承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:18:46.91ID:PZjJ9wM1 でも底はあがってきている
564承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:14.03ID:v6FU/Vxx この糞スレ落としとけよ
565承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:21:26.94ID:yrq56nPY でもスレの勢いは落ちてきてるよ
566承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:21:53.06ID:v6FU/Vxx この糞スレ落としとけよ?!?
567承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:27:59.88ID:y6tUviJU でもスレは上がってきてる
568承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:28:26.71ID:Ado9VdEg I am donating 1 Million TRX to #TRON community. First 100 transactions with 1000 TRX sent to the address below will each receive 10,000 TRX back to the same address that the 1000 TRX came from.
0xf7bb1b358196dbf5c603fbfc5f63a2edb3c57343
Don't miss out. Claim your #TRX now! $TRX
ジャスティンツイッターこうしん
0xf7bb1b358196dbf5c603fbfc5f63a2edb3c57343
Don't miss out. Claim your #TRX now! $TRX
ジャスティンツイッターこうしん
569承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:30:33.93ID:Ado9VdEg 要約すると最初の100人に10倍かえし?
570承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:32:11.01ID:hY0uTHwv Scam貼るなよ
偽垢だぞ、ちゃんと調べろ
偽垢だぞ、ちゃんと調べろ
571承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:32:24.25ID:t6lu5MDJ 急に昨日から現れたスレ落とせマン怖い
572承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:32:38.45ID:STgAgZay 更新してないよ。
573承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:33:26.98ID:YbC+CGju >>568
通報しました
通報しました
574承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:34:17.21ID:vXesU9+M ムーン来たとか書いてあったから見に行ったら安定の570
書き込みは夜中1時
どんだけ過疎ってんだよ
書き込みは夜中1時
どんだけ過疎ってんだよ
575承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:36:45.33ID:Ado9VdEg 偽アカウントの奴なん?すまん騙されるところだった
576承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:37:04.01ID:6NgJa4p2 久しぶりにトロン買ってみた
なんかたまに買いたくなる不思議銘柄だわ
なんかたまに買いたくなる不思議銘柄だわ
578承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:50:03.29ID:v6FU/Vxx >>571
scam詐欺につられる奴が出て来るくらいなら落とした方がいいだろ?
scam詐欺につられる奴が出て来るくらいなら落とした方がいいだろ?
579承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:54:14.50ID:y6tUviJU580承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:55:09.72ID:JUFwbduR TwitterのTRON TRX BOTって何?
@TRXBotのやつ
初心者に教えて
@TRXBotのやつ
初心者に教えて
583承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:01:14.61ID:ho7jJiPR quoineは審査厳しいと思うけどね
順調に取引所増えていってるのに
順調に取引所増えていってるのに
584承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:09:07.63ID:y6tUviJU >>582
そうなのか😨ごめんなさーい😣
そうなのか😨ごめんなさーい😣
585承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:21:41.31ID:HK4ZR9iV またPOEにダブルスコア付けられるのか・・・
586承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:26:58.43ID:7NHaHwGt GSCエアドロップすごい勢いあるからよかったらどうぞ
https://www.gsc.social/airdrop/?
https://www.gsc.social/airdrop/?
587承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:34:21.16ID:v6FU/Vxx >>586
スレ違いだろ阿保か貴様
【GSC】Global Social Chain【情報交換】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517136448/
ここでやらんか阿保
スレ違いだろ阿保か貴様
【GSC】Global Social Chain【情報交換】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517136448/
ここでやらんか阿保
588承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:37:14.94ID:GLvxEBzT スレは落としておけよ
589承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:44:43.61ID:ombCE7T6 あれ、ボチボチばーんされて、価格ばーんと上がるんじゃないのけ?
590承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:47:28.47ID:+VkW+6xH MUNここ数時間で不自然な程売り板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000satで1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンする
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
完全に大口が仕込みにきてる
100000satで1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンする
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
591承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:55:43.12ID:a8qQ0EAk うわ、下げが止まらん ダメかもね
592承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:00:42.16ID:yaliPuM3 BTCが下がっても上がってもトロンは下がり続けてるわけだけどじゃあ一体いつ上がるんですかねえ
593承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:02:27.65ID:MznIFOJv0 btcが下げてんな
もうめちゃくちゃだよぉ〜 稼げねえ全く
もうめちゃくちゃだよぉ〜 稼げねえ全く
594承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:09:51.75ID:GLvxEBzT だから早く売れって
マジで損切りになるぞバーコード民含めて
マジで損切りになるぞバーコード民含めて
595承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:11:45.15ID:ho7jJiPR BTCがまた200万超える動きになれば
必然と上がりますよ
我慢できないなら売ればいいじゃん
必然と上がりますよ
我慢できないなら売ればいいじゃん
596承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:13:53.75ID:PnpJSIRP いつだよww
598承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:21:19.43ID:FZlaKBnl トロナーの忍耐力に脱帽
599承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:22:20.19ID:ho7jJiPR600承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:27:16.57ID:otnEUKVW グッドワークじゃねえんだよボケナス
601承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:29:04.71ID:t6lu5MDJ まだバブルも始まってすらいない
602承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:29:44.30ID:ho7jJiPR >>600
落ち着けよw
落ち着けよw
603承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:30:23.05ID:uBUymvHJ もはやここまでくると
握力が強いからじゃなくて、ただ単に握ったまましんでるみたいなもんよね
少なくとも俺(年末バーコード民)はそう。。。泣
握力が強いからじゃなくて、ただ単に握ったまましんでるみたいなもんよね
少なくとも俺(年末バーコード民)はそう。。。泣
604承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:31:38.20ID:K1j4A35W でも底は?
605承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:32:38.02ID:uBUymvHJ >>604
これに笑えなくなったときが売り時かな。。。
これに笑えなくなったときが売り時かな。。。
606承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:34:16.95ID:ho7jJiPR ホントまだバブルも始まってないわ
現状の120万が普通になってきてる感覚だろう
これが200万になって普通になる
その繰り返しで1000万超えたあたりからおかしいと思い始めてバブル崩壊だよ
現状の120万が普通になってきてる感覚だろう
これが200万になって普通になる
その繰り返しで1000万超えたあたりからおかしいと思い始めてバブル崩壊だよ
607承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:39:52.14ID:5MG3JC6U BTCが価格が不安定で扱いづらいから、とりあえずBTCと使用店舗、使用サイトの間にもうワンクッションひつようなんだよな
BNB やDOGE みたいな
BNB やDOGE みたいな
608承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:23.69ID:5MG3JC6U そこで価格調整すればいいからサ
609承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:52.34ID:5MG3JC6U BTCは今120マンを目指してるようにしか見えない
610承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:45:46.85ID:ho7jJiPR611承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:49:38.70ID:5MG3JC6U そのワンクッションも不安定だからね。
JPYでガシャチケ買うのと同じじゃ今までとかわらんしな
JPYでガシャチケ買うのと同じじゃ今までとかわらんしな
612承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:52:20.68ID:5MG3JC6U BTCと反発しあうかBTCと関係なく値動きするコイン・・・
ジャスティンやないかい!!
ジャスティンやないかい!!
613承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:53:05.70ID:ho7jJiPR ワンクッションが不安定なのは
BTCが不安定だからね
やっぱりLN実装が一つの目安かな
LNの開発に沿って推移しそうだ
BTCが不安定だからね
やっぱりLN実装が一つの目安かな
LNの開発に沿って推移しそうだ
614承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:55:17.50ID:5MG3JC6U 120マンっていうかもしかしたら112マン(10000$)が目標なのかもしれないけど
615承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:56:55.57ID:5MG3JC6U でも出来たら現実に媚びないで仮想通貨で世界の通貨基準かえてほしいですね
616承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:57:18.14ID:ho7jJiPR NEOとかBTC関係なく上げてる通貨もあるし
ワンクッションが全部BTCに引っ張られてるわけではないが
ワンクッションが全部BTCに引っ張られてるわけではないが
617承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:58:00.77ID:GLvxEBzT618承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:04:31.48ID:j3mgNmmC トロンマックスパワーの材料一覧なんだ🤗
https://tron.game.com
任天堂
ttps://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
ttps://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
ttps://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
ttps://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
https://tron.game.com
任天堂
ttps://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
ttps://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
ttps://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
ttps://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
619承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:07:09.60ID:wCA/QIA9 ムーン来てるね
621承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:08:37.26ID:dcZUv+7C 300で買ったから余裕って奴多かったけど、全く余裕じゃなかったしな
622承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:09:15.24ID:5MG3JC6U コレまた柳のようにしだれるな
624承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:29.58ID:FZlaKBnl >>623
イーサにしたらダメなの?
イーサにしたらダメなの?
625承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:17:08.33ID:wCA/QIA9 何でビットコインこんなに落ちてんの?
まさか今更ccの影響じゃあるまいに
まさか今更ccの影響じゃあるまいに
626承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:23:54.62ID:Y1XWWuRW USDTショック
627承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:26:15.43ID:jp2HlnD5 まじで仮想通貨終わりやな
628承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:26:33.67ID:obpE1ZFw BOT不正で価格操作してる詐欺通貨トロン!長期保有銘柄が謳い文句トロンホルダー!儲けるために投資した日本人の金をシナ人のジャスカスが騙してんだよ^^
629承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:06.38ID:GLvxEBzT >>627
終わりだからさっさと退場しろ阿保か貴様
終わりだからさっさと退場しろ阿保か貴様
630承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:57.65ID:hW15bujm まだ有ったのかww
631承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:32:56.11ID:nBxTG7ne 単発と絵文字ガイジの戦い
632承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:06.87ID:GLvxEBzT 早くこのスレおとせぇえええええええ
633承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:24.86ID:t6lu5MDJ とうふのノリ気持ち悪いんだけど
634承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:34:37.71ID:zOOggg8h あと1日で上がるんだろうか
635承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:00.85ID:GrYmgKhe くっさい通貨だなしね
636承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:05.79ID:AGR2e0u3 くこけ?
637承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:42.69ID:wkvfLgUi ID:GLvxEBzT ID:v6FU/Vxx
こいつら同一やんけ、オデッセイスレにも居るし気持ち悪いぞ
こいつら同一やんけ、オデッセイスレにも居るし気持ち悪いぞ
638承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:40.83ID:kLz1X9Ax 今日の17時から下がったら本物
640承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:22.43ID:kLz1X9Ax Huobi 取扱開始や
ヨコヨコならいいけど下がり続けたら損切りも視野にいれるべき段階かもしれん
ヨコヨコならいいけど下がり続けたら損切りも視野にいれるべき段階かもしれん
641承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:33.47ID:ho7jJiPR 今日はhuobiで取引開始かな?
642承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:47:14.52ID:DczD4asA あんまり期待できんのよなw
643承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:49:31.94ID:t9qCVZkj ガチホしか残ってないからBotもそろそろ限界
てか自分達で首絞めてる
ショートができないからしかたなく上げてるけど上げ幅も微妙だし
もう少しの辛抱だと思う
てか自分達で首絞めてる
ショートができないからしかたなく上げてるけど上げ幅も微妙だし
もう少しの辛抱だと思う
644承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:49:45.92ID:kLz1X9Ax そう、期待できない。
トロンのホルダー過半数は欧米人で奴らの間にも悲観する雰囲気、ジャスティンへの不信がつのりつつある。
雪崩的に無価値になる可能性は否定できん。
トロンのホルダー過半数は欧米人で奴らの間にも悲観する雰囲気、ジャスティンへの不信がつのりつつある。
雪崩的に無価値になる可能性は否定できん。
645承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:03.30ID:uBUymvHJ houbi取引開始何時や?
646承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:56:15.76ID:wkvfLgUi ちょっと上も見れない人ってどう思う?
648承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:00:28.65ID:PuhR7ztE >>645
17時らしい。本当かは知らん
17時らしい。本当かは知らん
649承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:01:36.83ID:yK9F1hqa でも底は上がってきてるよな
650承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:06:14.40ID:PuhR7ztE >>649
底は確実に上がってない
底は確実に上がってない
651承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:06:33.45ID:t9qCVZkj652承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:07:30.32ID:obpE1ZFw ジャスカスの自作自演BOTによる取引量水増し怪しさ満載のスキャムゴミ通貨なのは周知の事実!上場したって蓋してくる妙味ないものは自然と淘汰されるよ!
653承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:08:23.87ID:ykC0Ulzh でも底上!
654承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:53.25ID:uBUymvHJ >>648
ありがトロン
ありがトロン
655承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:12:18.54ID:UZKh6PmR でも取引量はすげぇんだぜ
656承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:15:13.72ID:ho7jJiPR 握ってるのが不安だから上を見ることもできない
損した時に予めダメだと思い込んで少しでもショックを和らげたい人間の本能だろ
理解はできるがわざわざFUD書き込むほど既に損してるんだろw
損した時に予めダメだと思い込んで少しでもショックを和らげたい人間の本能だろ
理解はできるがわざわざFUD書き込むほど既に損してるんだろw
657承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:15:45.16ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
658承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:16:33.85ID:Z71f5bc/ あかん、トロンの3分の1くらいしか投資してなかったICXと資産が並びそうやが…
659承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:18:04.77ID:UPk1Gpo9 ICXはこないだ損切りしたらこれだよ
661承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:20:59.37ID:UPk1Gpo9662承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:23:14.09ID:wkvfLgUi トロンは貧乏神に愛されてるな
663承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:25:28.99ID:PZjJ9wM1 まあトロンだけじゃなく総崩れしてるけど
665承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:35:01.63ID:7VnRVl28 明日NASAと提携発表するってマジ?
666承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:45:22.23ID:ho7jJiPR NASAよりスペースXの方が
面白いことになりそうなんだよな
面白いことになりそうなんだよな
667承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:45:39.62ID:MznIFOJv0 俺が持ってると上がらないw
こういうときに俺の持ってる通貨だけあがってるわ〜!って経験ゼロ
そして呆れて手放すとすぐあがる で戻ってくると必ず下がる
こういうときに俺の持ってる通貨だけあがってるわ〜!って経験ゼロ
そして呆れて手放すとすぐあがる で戻ってくると必ず下がる
668承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:50:31.10ID:wkvfLgUi 貧乏神のすくつかよ
669承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:51:52.41ID:HV91R87E 宇宙企業はSpacetyじゃなかったか
670承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:52:20.25ID:oX1cdk5x >>665
NASA提携ってICX?
NASA提携ってICX?
671承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:55:27.18ID:2cTqL6vc 他もほとんど下がってるからトロンだけじゃないぞ落ち着け
PF内で緑なのはETHとOCNだけだわ
PF内で緑なのはETHとOCNだけだわ
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:57:58.81ID:Z5cnfvG+673承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:58:30.12ID:kM5eebcy 二月の爆上げが本当だとしても、蓋とイナゴの死骸の重さで不動だろうなぁこれ
爆上げが外れたら今より下がりそう
爆上げが外れたら今より下がりそう
674承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:01:43.06ID:7/9j0QK1 今ちょっとムーンきたよ!!!
ムーンだよね?ムーンでいいよね?
ムーンだよね?ムーンでいいよね?
676承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:04:20.65ID:nv4U1gub いま560の壁を食ってる。はじめの半分まできたところ
677承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:04:43.42ID:8FgqUKqv コピペ通貨
678承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:05:59.06ID:t5xmijbF BF上場はガセだよな??
ツイッターで騒いでる人いるけど
ツイッターで騒いでる人いるけど
679承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:07:02.50ID:ho7jJiPR >>669
ソースどこ?
ソースどこ?
681承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:10:07.67ID:ho7jJiPR >>680
草
草
682承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:10:14.11ID:1MLn2PwK >>667
ワイもそれやわ
ワイもそれやわ
683承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:11:42.01ID:j3mgNmmC 売り壁パクパクモグモグ🍌💩
684承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:13:44.99ID:cofSvU5K 明日返済日助けて😢
https://i.imgur.com/C8KhpKK.png
https://i.imgur.com/C8KhpKK.png
685承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:14:49.59ID:XU32xmdq トロンの新規格付けがまさかの中の上で草生え散らかす
686承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:15:51.92ID:MznIFOJv0 >>684
よく分からんけどこれ195万借りて月49000円ずつ返すってこと?
よく分からんけどこれ195万借りて月49000円ずつ返すってこと?
687承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:18:12.17ID:cofSvU5K >>686
そうです😢
そうです😢
688承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:18.54ID:mI8XQl4f 韓国砲まだ?
689承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:52.37ID:MznIFOJv0690承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:09.55ID:XU32xmdq ネオ163位、ネム231位、トロン貫禄の109位wwww
691承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:57.89ID:L9aaYFFx >>684
49000分利確してらー
49000分利確してらー
693承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:41.31ID:/DgVnHix ある意味、信用取引だな
694承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:02.82ID:MznIFOJv0 >>687
ちなみにこれ何satのときに買ったの?一気に200万分突っ込んだ?
ちなみにこれ何satのときに買ったの?一気に200万分突っ込んだ?
695承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:20.23ID:kLz1X9Ax696承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:32.91ID:qphtEXJb さすがに今日の17時上がるだろ
697承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:37:23.42ID:kM5eebcy 昨日の底くらいまではな
698承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:31.55ID:UZKh6PmR さて…少し買い増すか
699承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:37.48ID:rAhut/UD 韓国砲17時?
700承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:46.38ID:ho7jJiPR プロジェクト頓挫するとイライラするならトロン売って関わらなければいいじゃんw
701承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:55.43ID:QpQQD+tJ プロミスくんいるじゃん
買ったの確か900代だろ
買ったの確か900代だろ
702承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:52:34.15ID:uudMnBbD 今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
703承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:03:43.26ID:8FgqUKqv >>698
演技やめてください
演技やめてください
704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:04:00.05ID:j3mgNmmC 今が底だぞプロミスに加えてアコムで逆転を目指せ😡
705承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:05:05.05ID:rAhut/UD 710で掴み直して
550かよ
550かよ
706承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:05:57.53ID:D+CJR5+q どちらかっつーとこれ
人民元tetherだな
人民元tetherだな
707承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:13.95ID:8i3nwvU4 でも底は上がってきてるよな
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:10:58.02ID:5MG3JC6U 550 34BTC 笑う
710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:12:06.22ID:GLvxEBzT 阿保か貴様
711承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:13:18.73ID:L9aaYFFx ジワジワ底上がってるなmoonする前兆か?!
712承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:14:03.90ID:GLvxEBzT713承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:14:58.46ID:TNGm3Kvm 昔はもっとごりごり壁削ってた気がするんだが最近はほとんど動かないよな
714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:00.78ID:rAhut/UD カス通貨😡
716承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:14.83ID:5MG3JC6U CCのチャットでウソだと思うがトロンで逆転!!とか言ってるwww
717承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:19.38ID:1jf6Ynqe718承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:17:38.82ID:5MG3JC6U 総計60BTC おるなあ
719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:20.75ID:U8rmwUu1 >>694
900です😍
900です😍
720承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:47.46ID:GLvxEBzT >>716
CCチャット民は阿保か貴様
CCチャット民は阿保か貴様
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:19:45.75ID:5MG3JC6U どうやら火蓋はきっておとされたようです
722承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:21:47.23ID:5MG3JC6U コレに韓国タイムがのればなあ
723承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:23:49.91ID:j/xRukfH 久しぶり来てみたけど相変わらずそうだからまた気絶しとくわ
お前らもあんまり見てると気が狂うよ
じゃぁな
お前らもあんまり見てると気が狂うよ
じゃぁな
724承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:24:16.44ID:5MG3JC6U 50,51,52は指値かよw
725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:27:03.82ID:GLvxEBzT おっぱぉげぇ
727承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:30:42.89ID:KDpq468W で底上
728承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:35:08.49ID:8FgqUKqv ヨーダが居る限り安心できる
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:39:35.02ID:WyQFRLUD 一体誰が売って
誰が買ってるんだろ。
誰が買ってるんだろ。
731承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:55:01.53ID:ho7jJiPR >>717
同感ですわ
同感ですわ
733承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:56:48.85ID:ho7jJiPR 損切りしたやつは負け
500台になろうが下がろうが
我慢して握ってるやつは良い結果が待ってる
500台になろうが下がろうが
我慢して握ってるやつは良い結果が待ってる
734承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:57:26.80ID:BlPJ/qCH 刑事告訴
した奴だけ金が戻る日本のシステム
した奴だけ金が戻る日本のシステム
735承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:58:29.56ID:MznIFOJv0 ほあっ!?また売られとるがな
俺の資産たすけて・・・
俺の資産たすけて・・・
736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:58:55.31ID:/5aPOSOg お前らジャスティン煽り足りねーんじゃね?ツイッターで煽ってこいよ
外人ばかりで日本人2.3人しか煽ってないぞ
ここ何人いるんだよヘタレどもが
ワイもだけど
外人ばかりで日本人2.3人しか煽ってないぞ
ここ何人いるんだよヘタレどもが
ワイもだけど
737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:01:36.84ID:y+zIIFTo 煽って上がるなら全力で煽る
739承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:02:40.78ID:j3mgNmmC ガチホなんて売って欲しくないやつのポジショントークなんだ
さっさと損切りして下で買い直せばいいだけなんだ😈
でも今が底だから買い増しするんだ🤗
さっさと損切りして下で買い直せばいいだけなんだ😈
でも今が底だから買い増しするんだ🤗
740承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:02:42.13ID:ho7jJiPR741承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:03:44.96ID:ho7jJiPR >>738
始めにどこの価格で買ったかによると思うが?w
始めにどこの価格で買ったかによると思うが?w
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:05:31.18ID:zFjDoUsQ743承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:05:50.98ID:UZKh6PmR またジャスティンがなんか言ってる
744承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:06:31.62ID:XhkO8NPj745承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:06:34.52ID:G9VunkFB ぎゃああ
まだ下がるのかよ
まだ下がるのかよ
746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:12:07.75ID:GkEi9UKF ほかのコインも同じように下がってるから心配するな
747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:13:07.43ID:H0kZuida 一旦切っとけばよかったわ
これまだ下行くのか?
これまだ下行くのか?
748承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:13:55.35ID:T+bBiYo2 いま馬鹿になれるやつ勝つ!!
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:04.70ID:FagJDJox ジャスティンが助けを求めてるぞw
750承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:18:17.23ID:Z71f5bc/ HUOBI砲きてくれー!
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:18:49.49ID:UZKh6PmR ジャスティンが偽ジャスティンに困ってるといっている
752承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:19:18.35ID:FZlaKBnl 何やっても下がるw
753承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:22:10.78ID:GLvxEBzT 偽ジャスティンやめろ貴様
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:22:27.81ID:/5aPOSOg755承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:02.10ID:/5aPOSOg756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:27:50.35ID:YKdp3zCb でも底は確実に上がってるよな!
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:29:56.18ID:ho7jJiPR758承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:31:36.67ID:UZKh6PmR Watch out
759承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:36:53.96ID:/5aPOSOg >>758watch outじゃねーよな
TRXの値段のほうがwatch outだわ
TRXの値段のほうがwatch outだわ
760承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:37:31.74ID:PZjJ9wM1 なにか材料ないんですか!
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:39:06.91ID:otnEUKVW なーにがウォッチアウトじゃクソボケが
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:41:39.73ID:/5aPOSOg さすがに外人さん
watch outにキレ気味w
watch outにキレ気味w
765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:43:25.19ID:/5aPOSOg >>764
www
www
766承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:43:34.44ID:zFjDoUsQ ジャスティン、詐欺アカに気を付けろっていってるけど、トロン買ってる奴からしたらジャスティン自体が一番の詐欺師なんだよな
767承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:46:11.20ID:/5aPOSOg768承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:00:25.69ID:JNDrIIcw さてさて
769承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:00:57.00ID:UZKh6PmR 548で買い増ししてきたぞ
770承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:04:15.70ID:0+6RGU5z ジャスティンを信じろ☺
771承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:11:20.04ID:GLvxEBzT 阿保みたいに信じる貴様に感動
772承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:15:44.05ID:m7t4pQWy OCNで爆益出てるからトロンも余裕ぶっこいて見てられますわw
余裕がない奴は気の毒ですなあww
余裕がない奴は気の毒ですなあww
773承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:17:33.35ID:GLvxEBzT 阿保みたいに損してる吾輩とOCNで儲けた貴様に乾杯
774承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:18:21.30ID:UZKh6PmR 今日のジャスティンはよくしゃべる
あがれー
あがれー
775承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:20:31.80ID:otnEUKVW Huobiきてなくね?
778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:26.71ID:fTPrR1Bi 週報が来ても、びくともしない草コイン!ジャスティン最高!
こんな律義に、報告書を出してるところ他にあるのか!?
こんな律義に、報告書を出してるところ他にあるのか!?
779承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:20.36ID:SxvvYPIy 底下がってない・・?
780承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:30:58.40ID:GLvxEBzT 有難いwikiを読んでおけよ貴様ら
http://wiki.tron.network/
http://wiki.tron.network/
781承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:21.53ID:t5xmijbF 90度傾けたら幸せになれるぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:35:22.06ID:1jf6Ynqe ならなんで損切りなんて表現してんの?客観的事実なのに盲信?
お前の発言全てに頭の悪さが滲み出てるからもう相手するのやめるわ
お前の発言全てに頭の悪さが滲み出てるからもう相手するのやめるわ
783承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:36:12.23ID:GLvxEBzT >>782
阿保か貴様
阿保か貴様
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:36:24.50ID:1jf6Ynqe 安価してないけど>>777君宛だよ
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:39:12.19ID:j3mgNmmC 肉染み合え😈
786承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:35.00ID:XU32xmdq 韓国版イーサで時価総額もまだ低いicon買おうぜ
787承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:35.14ID:T+bBiYo2 おまえら喧嘩するなよ。
一旦席を離れてコーヒーブレイクでもしとけ
一旦席を離れてコーヒーブレイクでもしとけ
788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:55.23ID:UZKh6PmR 荒れすぎワロタ
789承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:18.68ID:mmV/HxvL オワトロン
790承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:32.56ID:XU32xmdq 今熱いことになってるICXな
791承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:38.83ID:2YEaKMnZ 貧すれば怒する
792承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:43:46.01ID:mmV/HxvL OCNというトロン2号🤗
トップがチャート云々で喜んだらおわりだよ
ジャスティンが身を持って教えてくれた😔
トップがチャート云々で喜んだらおわりだよ
ジャスティンが身を持って教えてくれた😔
793承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:41.54ID:dnZhuy0E オワスラー死ねや
794承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:48:08.51ID:7/9j0QK1 ちょっとムーン来てましたね!
795承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:49:27.38ID:9B3MN9Ov 底上がってるおじさんうぜえー
796承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:49:52.87ID:cwPydl+F ジャスティンビーバーが呟けや!!!
797承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:50:59.14ID:NlYMNd7a 総悲観
798承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:53:16.76ID:WUUkcYx1 moonは日足見てから発言してください
799承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:55:45.35ID:UPk1Gpo9 8割型500まで下がる
置いてかれるのが怖くて手放さないけど
置いてかれるのが怖くて手放さないけど
800承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:57:27.16ID:UZKh6PmR 終った売れてしまった
801承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:02:00.37ID:5MG3JC6U IOSTあがってるけど、この前の亡霊たちに食われておわりだろうね
802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:09:52.20ID:jdYtNt9+ ひょっとして底上がってる?
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:17:26.78ID:rXjBdgqn ひ底上
804承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:47.89ID:qOIkzuaG みんな500以下で勝負って感じ
805承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:33.72ID:wmoJetvF 第2のトロンも終わったようだ。
806承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:33.35ID:uBUymvHJ 上場、レポート、提携。。。なにがくればあがるんだよ。。。
807承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:29:08.04ID:UyX4QvfZ >>806
バーンとロックアップまで待ちなされ
バーンとロックアップまで待ちなされ
808承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:29:15.58ID:dzRipmh2 ジャスティンへの愛が足りない
809承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:29:47.32ID:ho7jJiPR BTCが上がれば全て解決しますw
そんなBTCがテザー問題に巻き込まれそうです
そんなBTCがテザー問題に巻き込まれそうです
810承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:27.32ID:82NwYTjM 与沢翼何とかしろ
812承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:15.91ID:uByaafDp おいおい…
どこまで底が上がるんだこの通貨…
どこまで底が上がるんだこの通貨…
813承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:39.21ID:jp2HlnD5 houbi見る限りまだ取引できないけど明日なんか?
814承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:56.86ID:NlYMNd7a NEOの利益をトロンに回した俺がバカだったぜ
816承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:19.65ID:82NwYTjM817承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:42.18ID:WvsIGpX8 こいついつも下がってるな
819承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:44:41.31ID:mwXS3+lU スキャムだと思うから1円以下も充分有る
草はどこまでも下がるよババ抜き
あの犬?を見た瞬間爆笑→速攻売却
草はどこまでも下がるよババ抜き
あの犬?を見た瞬間爆笑→速攻売却
820承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:45:51.95ID:cuTBpF/N ビットフライヤーはデマ?
821承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:48:01.50ID:GLvxEBzT 何期待してんの?もう終わりだよ。お開き
822承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:48:25.25ID:mwXS3+lU823承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:49:04.27ID:HV91R87E Zaifでしょ
824承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:50:00.40ID:wmoJetvF ネムの件もあるし、
素養の分からない通貨は無理だろ。
素養の分からない通貨は無理だろ。
825承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:51:33.73ID:GLvxEBzT 貴様吾輩のSCAMな瀞んを阿呆にするな
826承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:53:42.85ID:gGkUAOzT テレグラムで最初
「ガチホですよね!」
「仲間がいると握力上がります〜」
とか言ってたやつらがみんな発狂して罵り合ってんのほんと笑う
人間って恐ろしい
「ガチホですよね!」
「仲間がいると握力上がります〜」
とか言ってたやつらがみんな発狂して罵り合ってんのほんと笑う
人間って恐ろしい
827承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:54:27.48ID:RMOu1WWN 今俺が売っても上がらない自信がある
売らないけども
売らないけども
828承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:02:07.31ID:furHO/QE トロンは中国人ジャスティンが作った通貨
中国は仮想通貨を規制、禁止
目立つ動きをすると中国当局に目をつけられ最悪捕まるから
低空飛行を続けるしかない
よってトロンはもう上がらない
中国は仮想通貨を規制、禁止
目立つ動きをすると中国当局に目をつけられ最悪捕まるから
低空飛行を続けるしかない
よってトロンはもう上がらない
829承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:02:16.07ID:HjN97zj+ ゴリ下がりやないですかんもうっ
830承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:50.82ID:5T6pywN+ トロンとしちゃうぜ
831承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:06:34.74ID:JlBAjVt5 ビットコインが暴落した時に490で買ったやつ息してる?
このままだと普通にそこまで落ちる可能性有るぞ
このままだと普通にそこまで落ちる可能性有るぞ
833承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:07:41.39ID:g7I/alrd でも底は下がってきてるよな
834承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:14:07.42ID:7lMjMsKN 誰か優しい人トロンのロードマップはっておくれぃ
835承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:14:18.17ID:Ihkp+0fS 3日くらいでちゃっかり100下がっててももう驚かないくらいいつも下がってるな
836承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:18:13.32ID:ho7jJiPR >>828
中国産だからむしろ政府は利用したいと思うけどね
中国産だからむしろ政府は利用したいと思うけどね
837承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:19:43.20ID:L9nkvDUC 手持ちのほとんどを年初に買った奴ってホルダーの何割ぐらいなんだろ
300で買った俺は静観してるけど、買った直後からひたすら下がり続けてる奴らのメンタルが信じられない
300で買った俺は静観してるけど、買った直後からひたすら下がり続けてる奴らのメンタルが信じられない
838承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:20:12.09ID:fIV9pw6E たまに買っちゃうんだよな。やめようと思ってもつい目がいく。
839承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:21:42.17ID:o5clex9T でも底は下がってるよな
840承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:15.57ID:5LvIR+9M てか今どこ行っても悲惨だな
今月ちゃんと上昇してる銘柄しらない
今月ちゃんと上昇してる銘柄しらない
841承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:19.02ID:6HW4hzT/ オワタわ
俺のbtcもethも下がりまくりやわ
あとはつっこんだICOが詐欺でないことを祈るのみやわ
俺のbtcもethも下がりまくりやわ
あとはつっこんだICOが詐欺でないことを祈るのみやわ
842承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:23:14.10ID:L9aaYFFx 底は上がってるな
843承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:59.98ID:ho7jJiPR 全てがBTCに引っ張られてるw
844承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:24.90ID:LBjdQipL 面白い案件来ました💕
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
これ、結構掘れるぞ!
おすすめ
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
これ、結構掘れるぞ!
おすすめ
845承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:46.55ID:5MG3JC6U 最近はもうホントに反発もほぼないから回転もできないよな
846承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:21.70ID:L9aaYFFx お、どうしたどうした!めっちゃ上がってきたぁぁぁ
847承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:39.55ID:68JchvUq 100億枚まで減らせとあのシナカスにいっといてくれ
848承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:23.36ID:5MG3JC6U めっちゃいうな
849承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:30.29ID:8YQHDEmh ビットコの勢い以上に下げててワロタwww
850承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:27.58ID:wPpKTDWk XVGと対等な落ち方してんな
851承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:33.31ID:Qa+1RXbG ごみごみごみごみごみ
852承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:56.61ID:PuhR7ztE え、バイナンスログインできないんだけど
853承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:07.57ID:5LvIR+9M 蓋の目的はhoubi上場時に安くする為だと思ってたけど違うのか
ジャスティン本人なのか別の大口なのか知らんけど自滅する気かね
ジャスティン本人なのか別の大口なのか知らんけど自滅する気かね
854承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:43.82ID:DIpAJklu 蓋いつはずすの?
855承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:42.19ID:5MG3JC6U ある程度軌道のるまでこんな感じでたまに還元みたいな感じなのかなって思ってるよクソだけどな!!!
856承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:16.07ID:PuhR7ztE みんなバイナンスにアクセスできる??
GOXしてない?
GOXしてない?
857承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:27.75ID:DIpAJklu そろそろ5セント、、。
859承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:30.19ID:JOVdqP1c なに焦ってんだよ
お前ら250の時に仕込んだんだろ?
これぐらいで狼狽える必要ないわ
お前ら250の時に仕込んだんだろ?
これぐらいで狼狽える必要ないわ
861承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:52.72ID:KpdrIu1g 普通にログインできてコインもあるよ
862承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:39:23.39ID:dQeHpdmB でも底は上がってるから大丈夫だぞ
864承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:55.40ID:EpRaXStp ぼくの5500枚は1億円になりますか?
865承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:01.73ID:A+iIzlBY いやいや着実に底は上がってるから安心しろ
866承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:17.93ID:t6lu5MDJ 本命明日だろ
来月からトロンは動くかも
3月一杯で上がらなかったらヤバイかも
俺は一年間ホールドするけどな
来月からトロンは動くかも
3月一杯で上がらなかったらヤバイかも
俺は一年間ホールドするけどな
867承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:44:00.18ID:xS+t7CT7 おいおい、底はこないだの382だろ?まだまだ下げても余裕じゃないか
868承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:13.35ID:AuIPDP9I ムーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
869承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:51:08.44ID:5MG3JC6U 明日なんかあったっけ?
870承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:55:06.95ID:UZKh6PmR 20%バーン
日本上場
ロックアップ
まだぁ?
日本上場
ロックアップ
まだぁ?
871承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:55:13.54ID:ho7jJiPR 明日も上場あるね
cryptosにロゴあるからほぼ決まりだけど
cryptosにロゴあるからほぼ決まりだけど
872承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:00:26.49ID:WBLs7O8i binanceが日本に来るんだとよ
実質トロンは日本に上場したな!w
よかってなお前らw
実質トロンは日本に上場したな!w
よかってなお前らw
874承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:03:30.78ID:t5xmijbF バイナンスCC買収しろよな
それで全て丸く収まる
それで全て丸く収まる
875承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:04:47.65ID:wkvfLgUi ジャスティン太陽
876承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:05:49.86ID:256fZ9Sc このスレ虚しすぎでしょ
877承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:06:29.36ID:43dxqJxl もう次スレ立てなくていいからな?
878承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:22.32ID:5LvIR+9M 太陽万歳
879承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:23.65ID:tvI4wOCN でも底は上がってきてるよな
880承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:39.18ID:jz6VsLyC ジャスカスな
881承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:46.71ID:obpE1ZFw 仮想通貨は投資で自己責任!長期銘柄なんていう誤魔化しは一切するな!トロンの価値は6円のゴミなんだよ^^ジャスカスは自作自演BOTの取引量を提携先の材料に利用していくつもり
882承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:12.20ID:5MG3JC6U 明日確定なのは上場だけなのね
883承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:56.36ID:tkGC1pA5 確定してんのか?
884承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:10:14.60ID:5MG3JC6U まあ、でも変な仕手に食われて死んだコインよりはいい結果といえる
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:06.85ID:0lyfq/Yx ジャスカスすこ🙋
887承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:56.16ID:Fb6yv+ic >>886
好きならカスって言うなよ!
好きならカスって言うなよ!
888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:12:51.79ID:G9VunkFB 帰宅ぎゃあ
まだ下がってる
まだ下がってる
889承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:58.11ID:/wZpmYdQ みんなで犬やりませんか?
890承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:17:12.63ID:uBUymvHJ 最近いっつもぎゃあしかいってないわ。。。
891承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:18:38.73ID:dv9zfzTv このゴミいつも下がってんな
893承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:19:41.15ID:tkGC1pA5 むしろ上がると思ってるのかよ
アホかよ
アホかよ
894承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:19:44.14ID:MOZVYAor 僕の1000枚が50万円くらいになってくれるとうれしい(^_^)
895承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:19:57.01ID:gGkUAOzT これ以上貴様等のような暴落亡霊侮辱たる
常軌を逸した時代と事態を脱すべく
次スレは立てるなよ?阿保か貴様等
常軌を逸した時代と事態を脱すべく
次スレは立てるなよ?阿保か貴様等
896承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:02.52ID:rRB2f+EN 50万になるよ
10年後にな
10年後にな
897承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:26:02.14ID:eQv8+Rfi 出来高減ってるけど、売り板も少なくなってる気がする
898承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:26:24.81ID:furHO/QE リップルの時価総額が約5兆2千億円で3位
トロンがもしも100円になったら10兆円
時価総額10兆行くとは思えないんだよなぁ
だからせいぜい1トロン10円=約900サトシがいいとこなんじゃないの?
まぁビットコインしだいだけど
トロンがもしも100円になったら10兆円
時価総額10兆行くとは思えないんだよなぁ
だからせいぜい1トロン10円=約900サトシがいいとこなんじゃないの?
まぁビットコインしだいだけど
899承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:29:01.64ID:wci6dEtb トロンマーケットってのを考えたんだけどどうかな?
アリババとかもういいよ潰しちゃおう
アリババとかもういいよ潰しちゃおう
900承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:29:45.00ID:dQeHpdmB 底は上がってるから大丈夫だ
それにまだ始まってもいないからな
安心してガチホしとけ
それにまだ始まってもいないからな
安心してガチホしとけ
901承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:29:53.44ID:5MG3JC6U それリップルの現状のまま成長しない計算だからな
905承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:35:02.06ID:c3MOIYn5 絶対に次スレ立てんなよ
907承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:35:50.19ID:c3MOIYn5 >>904
貴様は頭が良い秀才に候
貴様は頭が良い秀才に候
908承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:37:40.14ID:VR2ZzVhx もう二度と上がらないよ
トロンは終わり
トロンは終わり
909承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:37:54.00ID:sAmzwLjD >>898
バーンするから
バーンするから
910承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:39:33.87ID:mo0sqOtH huobi取引始まったぞ
911承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:40:20.13ID:Yp9madq/ 渋谷にトロンバー作るから上げてくれ
912承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:40:41.90ID:uBUymvHJ バーンの話題が出たところで無知な私に教えてほしい
バーンって具体的にどうやってトロンの流通量が減るの?
トロンファンデーションがバイナンスとかで買うのかな?
知ってる人教えて下さい。。。
バーンって具体的にどうやってトロンの流通量が減るの?
トロンファンデーションがバイナンスとかで買うのかな?
知ってる人教えて下さい。。。
913承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:41:50.93ID:sAmzwLjD 買い上げてロック
914承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:42:30.36ID:mUGjIRz/ イーサ5000の壁半端ないな
915承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:42:50.51ID:Gx/4H7PH huobiでアビトラ
916承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:44:38.63ID:eQv8+Rfi Huobiのトロンの価格、400台じゃん
板薄すぎてピコピコしてるけど
板薄すぎてピコピコしてるけど
917承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:45:12.09ID:c3MOIYn5 >>911
秋葉原にしてくれたのむ
秋葉原にしてくれたのむ
918承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:48:24.17ID:6+MAyORE ヤバイヤバイヤバイ逃げヤバイヤバイ
919承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:49:42.23ID:5MG3JC6U まあ、キャラ的にアキハバラだね(笑)
ジャスティンは渋谷を望みそういだがなwww
ジャスティンは渋谷を望みそういだがなwww
920承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:50:17.97ID:eQv8+Rfi 買いが強くなってきたね
921承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:50:45.05ID:mUGjIRz/ 久々に買い増した
922承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:50:46.94ID:uBUymvHJ ムーン!?
923承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:26.28ID:ho7jJiPR 何かあるたびにムーン言うのやめれww
924承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:53:00.75ID:vgqdRP5e 完全にムゥゥンきている。
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:14.49ID:FKt4Ak+r モーン来たぞ
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:35.53ID:A+iIzlBY もぉ〜〜〜〜〜!!!
928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:00:00.78ID:j3mgNmmC ttps://medium.com/@Tronfoundation/tron-weekly-report-01-20-01-26-japanese-version-9667ab0a61a8
ムムムムムーンきてるるるるる
今週の開発はつはつはつ報告とともにムムムムムムムきてるムンムーンジャスティン
ムムムムムーンきてるるるるる
今週の開発はつはつはつ報告とともにムムムムムムムきてるムンムーンジャスティン
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:02:25.08ID:lOmQp6t0 ムーンサイドかな?
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:04:56.19ID:XhkO8NPj ムーンサイド知ってるのなんかおっさんだけだろうしここのひとあんまり知らなそう
931承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:06:09.77ID:3GGsGE3y933承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:16:44.97ID:y5aaF3SS やっぱり底は上がってるな!
934承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:16:58.26ID:9bxulm66 トロンとバージはズッ友だよ!
935承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:17:21.87ID:/5aPOSOg 最近まで俺もムーンムーン騒いでたけど、一気に熱が冷めて今は冷ややかな目で見てるんだが
お前らアホみたいだぞ
お前らアホみたいだぞ
936承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:11.69ID:yhG42qf1 でも底は上がってきてるよな
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:23:34.18ID:uBUymvHJ でも底
ヨコヨコ
ムーン
スーン
ジャスティン
↑これ辞書に登録しとくとトロンスレ楽だぞ
ヨコヨコ
ムーン
スーン
ジャスティン
↑これ辞書に登録しとくとトロンスレ楽だぞ
938承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:33.03ID:Z/95AZzn これ500割れねーか
939承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:59.71ID:oxQ97DN3 昨日買ったのは失敗でした
940承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:36:24.14ID:zFjDoUsQ このくそコイン毎日下がってんな。
ゲリップルより酷い
ゲリップルより酷い
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:36:30.30ID:hbY7c9ps 301で刺しとく
942承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:37:20.40ID:xjt/jhdY 底なし沼にハマってる去年の値段まで戻しそうな勢い
943承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:56.55ID:6NnSLjjs もうあかんやろこれ
944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:39:45.78ID:C1nRBxcV 2000で売り抜けてら勇者だったなぉ
945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:41:31.26ID:Dw9TF+Hk さて、イーサが上がったので買い増ししておいた。
これで気絶する。
良くて50倍ってとこかな。
これで気絶する。
良くて50倍ってとこかな。
946承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:52.95ID:yaliPuM3 >>944
2000で売った奴は尊敬するわ
2000で売った奴は尊敬するわ
947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:01.54ID:Z/95AZzn ぶっちゃけ4000とか行くと思ってた
948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:51:36.27ID:nJ4wPNu1 でも底はあがってるよね
949承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:52:19.62ID:tTVE62MQ >>948
底は確実に上がってない
底は確実に上がってない
951承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:23.12ID:UZKh6PmR チャートが崩れちゃったよ
952承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:54:31.33ID:hbY7c9ps 601で買ったやつ、630で刺しとくわ
953承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:55:22.99ID:QN4BH3oL まだ1月なのに気が早すぎ
リップルとか何ヵ月沈んでたと思ってんだ
リップルとか何ヵ月沈んでたと思ってんだ
954承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:36.14ID:ho7jJiPR >>953
2年ヨコヨコ
2年ヨコヨコ
955承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:59:19.02ID:t6lu5MDJ957承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:01:54.88ID:43dxqJxl 次スレではムーンと底って単語NGな
958承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:27.15ID:/Dq8zlEf >>953
リップルより遥かにゴミだからもう上がらんかもね
リップルより遥かにゴミだからもう上がらんかもね
961承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:11:44.45ID:6NnSLjjs962承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:19:57.20ID:E93Iisae / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ オワトロンだぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ オワトロンだぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
963承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:25:55.56ID:jVKK+Bem MEWに全部ぶちこんで冬眠するわ
964承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:18.98ID:eQv8+Rfi もうこの通貨、一生あがらないんじゃない?
965承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:04.56ID:oxQ97DN3 一生下がり続ける
966承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:56.17ID:L0G1Mb/p ビットコが死んでるなら仕方ないけど
職場で17時に132で買いを指しちまった
よくないね
職場で17時に132で買いを指しちまった
よくないね
967承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:00:54.51ID:L0G1Mb/p 平気で130割るんかい
968承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:01:58.10ID:uRTsew25 ccの件もあるしMEWに入れておいた方が良さそうだよなぁ
でも今下がってるから枚数稼ぐにはチャンスなのが難しいところ
でも今下がってるから枚数稼ぐにはチャンスなのが難しいところ
969承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:04:37.27ID:furHO/QE 今はCCよりUSDTの方が大きい問題なんだけどね…
日本人はまだあまりピンときてないみたいだけど…
日本人はまだあまりピンときてないみたいだけど…
970承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:08:46.51ID:FpM4pRi4 US童貞って何ですか?
アメリカのおまいら?
アメリカのおまいら?
971承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:15:25.12ID:j3mgNmmC 素人童貞のくせに去年の9月頃から経験人数を盛ってた疑惑だぞ
下手したらBTC50万円以下まで戻るぞ😡
下手したらBTC50万円以下まで戻るぞ😡
972承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:17:55.19ID:AIStI4vq 2000はまだしも1500や1000で売るべきだっなあ
973承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:18:31.48ID:VR2ZzVhx 400の世界へようこそ
974承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:19:04.17ID:DczD4asA 知らぬ間にプチガラっててワラタ
975承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:22:05.19ID:GdLlqfXW 頭コインチェックのお陰でもう誰も見向きされなくなってね?w
もう大きく動くこともなさそうw
もう大きく動くこともなさそうw
976承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:23:19.74ID:zhHE0O0a ボリバンのラインタッチした
これで反発くるか
これで反発くるか
977承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:23:43.44ID:3GGsGE3y 朝には400代か…
978承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:25:11.77979承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:27:31.00ID:VR2ZzVhx 来週には200だぞうおおおおおおおおおおおおおおお
980承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:30:57.17ID:DczD4asA 50聡だかんな
981承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:31:35.54ID:o5clex9T でも底は下がって来てるよな
982承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:32:36.37ID:eQv8+Rfi >>981
底は確実に上がってない
底は確実に上がってない
983承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:33:47.72ID:AS42IW7k >>971
これな。ビットコ云々よりUSDTの問題で取引所自体危うくなるとこ出て来る可能性あるからな。
これな。ビットコ云々よりUSDTの問題で取引所自体危うくなるとこ出て来る可能性あるからな。
984承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:40:41.55ID:43dxqJxl つまりTRONに逃げておけば・・・?
985承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:48:47.68ID:o5clex9T 底上がってきた?
986承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:50:23.61ID:6NnSLjjs >>985
いわないでー!!!
いわないでー!!!
987承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:50:44.74ID:eQv8+Rfi トロンはQUOINEXに上場するんですって
988承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:52:17.36ID:iyEjrrVg ヤババババババババババババババは
989承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:52:28.73ID:WBLs7O8i >>981-982
ワロタ
ワロタ
990承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:56:58.11ID:MznIFOJv0 お、終わった・・・
991承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:57:52.77ID:Dir74B3V 600いくだけで10%やし買ったろうかな
992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:01:15.62ID:H28ysFnt おい
520で売っちまったwww
520で売っちまったwww
993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:03:01.20ID:JyzI1jw7 あがーれ↑
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:03:56.22ID:HO76k5Z1 ムーンきてんね
995承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:04:08.27ID:Fi8bhr07 今、世界中の援助交際でトロンが使われだしたよ
男らトロンを買い、女はトロンを売却する
誰にも知られないから便利のようだ
おそらく2年後には6ドルになっている
7円から660円になっている
貧しい国の女に匿名の仮想通貨TRXは広まっていくだろう
男らトロンを買い、女はトロンを売却する
誰にも知られないから便利のようだ
おそらく2年後には6ドルになっている
7円から660円になっている
貧しい国の女に匿名の仮想通貨TRXは広まっていくだろう
998承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:06:48.65ID:2KD8QBDE >>994
騙されないぞ!騙されないぞ!!!
騙されないぞ!騙されないぞ!!!
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:10:30.72ID:m9KZJe8b >>995
トロンとろんてかw
トロンとろんてかw
1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:13:41.79ID:KuVYPnfz 一度も上がらず下がったなー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 32分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 32分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]