探検


【TRX】トロン 第85話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/28(日) 20:41:23.17ID:/f2z3osh
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第83話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723354/
【TRX】トロン 第84話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516938459/
2018/01/28(日) 20:43:05.38ID:tURa5JgI
新規でトロン買おうと思ってるやつは上位互換のocoin買ったほうがいいよー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:43:32.95ID:/lWMOqCm
売られることしか知らなーい
2018/01/28(日) 20:58:58.11ID:R5P8FaRZ
>>2
どこで買えんのさ
ビアナンス以外は認めなーい
2018/01/28(日) 21:24:26.73ID:7C6hHRQ2
>>1

だけどここ86話だよ
次の人スレ建てるとき気をつけてね
>>900
>>950
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:25:54.11ID:dA++Abx9
底は確実に上がってきてる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:32:10.31ID:YugTfZNR
トロンの上位互換ってなにがある?
2018/01/28(日) 21:42:04.88ID:v+hXKuw0
バーン早く
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:46:34.28ID:A/09LtaP
https://coinsforest.com/p/6120/

最新ニュースでこれ出てきたんだが、ホワイトペーパー疑惑は疑い晴れたんじゃなかったのか?
2018/01/28(日) 22:01:46.63ID:UlPJ+vuZ
ジリ下げ続いてんな
2018/01/28(日) 22:02:37.87ID:wJfCpH3w
この前まで630横横だったのになー
こっから600前後に上がってもムーンとは呼べないわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:06:46.67ID:6CL01DIG
ccの件があって持ってるTRXをイーサウォレットに全部入れておこうと思うんだけど

お財布を操作する時にLedger Walletを選択してレジャーナノsでPIN入力して
開けてそこにトロンを入れるって事はレジャーナノs自体にはTRXは入れられないけど
レジャーナノsが秘密鍵?パスワード的な役割をするって事であってる?
初心者すぎて支離滅裂だけど教えてくれさい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:16:36.66ID:A/09LtaP
>>9
何故これ無視?触れちゃマズイのか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:19:29.44ID:3JqiYZb3
>>13

価格に折り込み済やで多分。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:23:19.84ID:A/09LtaP
>>14
なんで最新ニュースになってたんだろ
今までこんなミスするようなサイトじゃないと思ってたんだが
また再浮上してきたのかなと思って
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:25:24.38ID:Nf7uiK0f
>>15
こんなミスするサイトじゃないと思ってたのはおまいの個人的な感想。
2018/01/28(日) 22:26:07.24ID:LCiyhsN5
悪意しか感じない
2018/01/28(日) 22:27:26.51ID:wJfCpH3w
安く仕込みたいんやろなー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:29:12.15ID:A/09LtaP
売り煽りってか、これがマジニュースならそりゃ売り煽るわ
ってか俺も今のうちに売るわ
今更最新記事にした真意が知りたいだけ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:30:09.58ID:A/09LtaP
>>18
安くも何も、もしscamだったらどんなに安くても仕込まないw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:33:18.88ID:3JqiYZb3
>>15

年初のとはまた別に再浮上しでも既に値段下がりまくってるから影響ないと思いたい。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:41:37.85ID:fnUbbFgB
すべてはバーンにかけてる
2018/01/28(日) 22:43:09.63ID:dNezlnfD
久々に見たらえらい下がってるな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:50:55.56ID:p6+z7lCc
イーサとビットコが上がってるだけでござった
2018/01/28(日) 22:54:06.82ID:wJfCpH3w
でも底は
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:59:23.11ID:YtrLWFQl
この通貨には失望しましたよ
保有するような価値ありませんね
さっさと別通貨に移るべきでした
全額引き上げますそれではさようなら
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:59:32.39ID:BE3uNEOi
btc建って優れてるよな
保有通貨下げても円換算ではそこまで下がらないもんな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:00:19.22ID:Zp33KEnU
このスレも寂しくなったもんだ
また復活するの待とうや
2018/01/28(日) 23:05:41.23ID:q88pB5fr
ccの事件で久しぶりにトロン来たが。。何577とか、700も遠く感じるなぁ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:06:05.33ID:Hyw8oBJ5
日本人はすぐネガティヴになるから
トロンの明るい話題書いていけばいいのに
投資を理解できないやつ多すぎ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:13:32.22ID:IT5BaVe/
結局バーンていつなの?
2018/01/28(日) 23:14:39.18ID:q88pB5fr
>>31
希望だったんだよジャスティンの
2018/01/28(日) 23:19:12.25ID:IT5BaVe/
まじか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:20:03.07ID:TQok7UHT
久しぶりに来たけど寂れてるなぁ
20円位の時売り抜けてて本当良かったよ。
ほなまた、、、
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:20:35.75ID:Nf7uiK0f
>>31
トロン公式発言は3月だよ。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:23:28.63ID:8WkV0SN4
もう次スレいらないよな
2018/01/28(日) 23:27:25.28ID:wJfCpH3w
3月までまとーや
2018/01/28(日) 23:27:52.86ID:WmCzxTuN
まだジワ下げかよ
ジャスティン何してんの
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:29:39.72ID:jqzszfwD
でも底は上がってきてるよな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:29:40.74ID:CxRByd4L
復活も何もそもそも始まってないから
2018/01/28(日) 23:29:58.57ID:naCMLhpu
スーンきたか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:30:19.65ID:qmXi9kan
.500で5000枚あるんやが
もうダメかこれ?
2018/01/28(日) 23:33:29.73ID:bLhQjoo3
すまんガチホだったがccの件でさばいちまったんだが
bitfinxの上場いつか決まったん?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:43:26.89ID:gtw1iJMS
ヤバイヤバイヤバイヤバイ逃げろヤバイヤバイ
2018/01/28(日) 23:45:38.02ID:obeboSus
今回のccで、もう日本国内が世界規制派に賛同するって言ったし
リアルにガチホの夢は消えたよ

pumpグループくるのまって小波のるしかない
2018/01/28(日) 23:49:57.82ID:W8mRsyeI
トロンちゃんのここもうこんなにトロントロンになっちゃってるよ
ほーら見てこのチャート
うわぁいやらしい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:55:15.30ID:R8azKZv4
でも底ガイジは死ぬべき
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:57:58.01ID:IkbMadH9
Trxは下記の取引所で取引が可能です。
...hitbtc
...gate,io
...Binance(japan)

Binancejp.com
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:02:10.09ID:4MGPTXPp
バイナンスって全体的にBOTいない?
2018/01/29(月) 00:07:44.47ID:HGGvkwKz
OCOINは同じ道をいくな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:16:27.23ID:+iyemgDa
俺もそう思うわ
2018/01/29(月) 00:20:19.66ID:hZoG0+1k
ジャスティンのスーン配信がないから同じにはならないだろ
2018/01/29(月) 00:23:39.22ID:JkmMAX6S
>>49
いるね。
仕手も常駐してるしあそこ正直異常
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:25:40.78ID:gN+bFskn0
めっちゃ下がるやん
2018/01/29(月) 00:31:23.48ID:U3lxEouv
でも底は…
2018/01/29(月) 00:33:18.57ID:HGGvkwKz
底ネタつまらんからやめろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:41:14.75ID:UUykWleV
こんなゴミスキャム捨てて早くこっちに来い!
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
2018/01/29(月) 00:43:07.00ID:UGrjzgUh
頭トロントロン民
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:43:50.70ID:dGqrfjMP
イーw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:48:16.19ID:mHIIyKIi
でもドル建ての価値は維持してる
2018/01/29(月) 01:05:05.66ID:9uN1Krnd
犬のゲームてpc用なの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:09:58.32ID:NiN5a8IN
こいついつも下がってんな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:55:24.31ID:yJzmktN0
>>53
TRON動かなすぎて
他の触りまくってたんだけど同じだった
バイナンスがやってんのかなこれ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:04:01.56ID:gN+bFskn0
ずーっと下がってんの
つら
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:07:24.56ID:o5vfElS3
そろそろ上げのターン見たいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:13:07.18ID:4MGPTXPp
ここで書くのもあれだけど
バイナンスから足洗った方がいいような気がする
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:16:11.24ID:pd8kGwwd
トロン全力の友人止めるべきだったか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:28:15.31ID:gN+bFskn0
下げ相場じゃないし590くらいでこっからまたあがるだろwと思って買った結果
オオオン
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:30:31.57ID:m8bx//6Y
お前ら何かbinanceやトロン自体がクソみたいに錯覚し始めてると思うけど
ビットコインが死んでるからこの現状なだけだからな?
そして毎年1月は暴落の年、2月は草コイン祭りの年
勝利は目前だ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:43:58.92ID:z5IuBNvy
>>57
アリババもうこっち支援してるらしいじゃん…
終わったわ
2018/01/29(月) 02:45:41.75ID:7UJJCk9q
>>30
ここにいる9割は投資というより価格高騰にしか興味無い馬鹿だからなあ
2018/01/29(月) 03:00:37.40ID:1jwac95j
なんか最近ちょっとメジャーな銘柄が爆上げタイミングとかあるとかならずトラブッてません?
2018/01/29(月) 03:06:55.38ID:tCoXW6/x
ちょっと何言ってるかわかんないです
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:13:23.85
>>30
投資を理解って
理解してるやつがこんな場所で明るい話題語れって言ってるのかよ・・・

なんだかこういう玄人気取りのバカ多くてなあ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:23:46.63ID:a7aW0XVM
ジャスティンでさえオデッセイにお熱でムカつくわ。さすがに。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:24:22.00ID:dGqrfjMP
イーw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:38:45.38ID:J72zJPKr
ゴミすぎてヤバいだろこれ
ここ1週間まともに上がってないぞ
2018/01/29(月) 04:10:46.38ID:wXPMVAFO
1週間上がらないのがやばいって発想がやばい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:15:10.84ID:9v0ueB5X
ハードウォレットてどの通貨も入れれるん?トロンとかも?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:22:25.98ID:SDe2F4Nl
こいついっつも下がってんな
安心できるわ
2018/01/29(月) 04:28:28.91ID:1jwac95j
他の取引所で違う銘柄買ったらTRXと動きが違いすぎてドキドキしてきた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:31:28.74ID:J72zJPKr
>>78
じゃあ1か月でもいいぞ
まともに上がったか?カス
2018/01/29(月) 04:37:12.86ID:1jwac95j
小額だけどムーンに乗車できたかも!!
2018/01/29(月) 04:41:59.44ID:2UiVDdbp
>>82
年末年始に飛びついたイナゴか?
リップル等、他通貨の去年の年次チャート見てこいよガイジ
2018/01/29(月) 04:42:54.68ID:tCoXW6/x
トロンはまだ生まれたての赤ちゃんだぞ
2018/01/29(月) 04:44:33.40ID:FQH5dEnJ
>>82
めちゃくちゃ上がったけど知らんの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:00:42.80ID:VP9DeaOG
お前ら喜べ
そろそろ来るぞ

https://i.imgur.com/fZvqBbq.jpg
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:04:23.14ID:9v0ueB5X
仮想通貨にテクニカル通用すんのか・
2018/01/29(月) 05:06:49.51ID:1jwac95j
多少の反発はあれど下落でヨコヨコしてからとみた
2018/01/29(月) 05:07:13.30ID:tCoXW6/x
>>87
大きなジャスティン!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:09:09.40ID:+wXKWjcu
>>87
こんなんで当たれば苦労しないよ
頑張って線引いてるけど無駄やったね
何の意味もないよ
2018/01/29(月) 05:12:31.65ID:MxcJTx4e
だらだら下がっていく未来しか見えない
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:17:05.74ID:VP9DeaOG
>>88
むしろテクニカルで動かしてるやつ多いと思うわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:20:45.29ID:9v0ueB5X
>>93
そうなんや
トロンもう終わりなんやろか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:25:29.64ID:VP9DeaOG
これ書いたん誰や
笑ってしまったわ

https://i.imgur.com/NIFhQl6.jpg
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:30:37.31ID:XMUZ+ERX
最近、ジャスティンのツイート無いからつまらない…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:34:03.11ID:VKOEO/OE
ocnも同じ流れになってるやん
2018/01/29(月) 05:35:30.40ID:QbX4jL2P
>>95
普通じゃんと思ってたらワロタ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:46:39.47ID:wfSDCIhM
106ETH買いって、どんだけ金もってんねん。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:48:04.19ID:DK72hN/k
OCNも一旦ガラったしジャスティンそろそろ戻ってくるだろ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:57:27.11ID:WhRbvUCT
GSCと提携しても何にも動かんなあ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:07:51.54ID:ZVaRa1v+
すまん
妥協して800に指しとくから助けに来てくれ
寝るから8時間以外に頼むぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:18:26.44ID:J72zJPKr
>>84
ガイジはゴミにいつまでも縋り付いてるお前だろうがカスが
2018/01/29(月) 06:22:59.48ID:DEueB1io
でも底は上がってきてるよな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:37:47.58ID:i3ISQVO1
お前ら底上がってる底上がってるってさ

それネタなのか?

底下がりまくってるぞ

よくチャート見ろお前らの目は節穴か!
2018/01/29(月) 06:39:28.70ID:QbX4jL2P
>>105
トロンスレのbotだから
うざくなったらNGにしときゃいいよ
2018/01/29(月) 06:51:01.39ID:MxcJTx4e
昨日の底は今日の天井
この下降トレンドどこまで続くことやら
また400台まで戻す予感がしてる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:54:51.15ID:YPKgbF5H
トロンのプレゼンしてくれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:59:44.30ID:Q8p2icwE
この通貨の良いところは、毎日底が上がり続けている点です
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:06:07.06ID:YPKgbF5H
>>109
それは専用スレに必ずある話だなw
今の問題点と期待材料及び展望まとめてくれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:15:03.91ID:3KzwlyQ0
下がり続けてワロ
終わりや
2018/01/29(月) 07:41:22.20ID:2UiVDdbp
>>103
ゴミと認識してて買ってるお前がガイジだろw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:41:47.40ID:qU8+bpR7
トロンがないとオデッセイが使えない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:45:40.75ID:DQ36MlCs
捨てた気持ちで上がればラッキーな考えに達した
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:56:35.42ID:Jrx6KF8h
苦学生ジャスティンの仕送り口座だぞ
儲かるとか儲からないとかはしばらく関係ない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:04:43.54ID:kUUizOm1
トロンが上がらないとか
コインチェックのGOXより全然マシだと思うがw
リアルにCC顧客の方が死ぬだろ
2018/01/29(月) 08:08:46.43ID:chhcMpSJ
コインチェックで50万円分ネム持ってます…
CCスレにいます
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:13:13.33ID:G4aedODp
年始に噴いて以来、ぜんぜん動きねーな
2018/01/29(月) 08:13:27.38ID:+buZi2xj
じわさげが一番厄介
取引量も激減やね
2018/01/29(月) 08:15:41.31ID:YlBWsTvk
ムーンはまだですか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:24:03.86ID:kUUizOm1
>>117
正直言って気の毒だな
今年返金されたらすごいが
可能性は0%だと思う
2018/01/29(月) 08:28:35.60ID:chhcMpSJ
>>121
金融庁が頑張って動いてくれてるから希望は持ってる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:36:29.89ID:x1Bflmev
ワイ コインチェックでの損失は200万ほど
トロンでの損失は現在600万ほど

は?
2018/01/29(月) 08:38:57.49ID:chhcMpSJ
バイナンスでトロンは80000枚持ってます
俺も損失出てる…
2018/01/29(月) 08:40:24.64ID:wnOBT0Zl
>>122
むしろ金融庁が介入したおかけで返ってこない気がするよ
2018/01/29(月) 08:44:15.73ID:eIJMzkRL
金融庁が国内の会社の数百億の資産を確認できないなんてあるわけがない
払う気なら送金だが国際はもっと確認厳しい

つまり、CCには金なんか無い
2018/01/29(月) 08:47:00.94ID:eIJMzkRL
CC民には悪いけど能無しポメラニアンが死んでて非常に気持ちがいい
リスク管理もできない自称技術に詳しい男www
2018/01/29(月) 08:48:19.43ID:chhcMpSJ
>>125
顧客保護に動いてくれてるから大丈夫だろ
>>127
与沢も死んだみたいだな
2018/01/29(月) 09:01:54.65ID:9fkQiJYE
CC民が損しようが得しようがどうでもええわ
TRX上がってくれ
前なら割とすぐに600に戻してたけど、なんか不安だな
2018/01/29(月) 09:18:59.94ID:AkMUW70m
発行量が実質無限である以上
上がる要素はあんまりないんだって
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:20:14.31ID:jUfeOrQR
はぁまじはぁ銀だこしまむら鳥貴族オフいつになるん?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:35:16.97ID:qU8+bpR7
トロンスレなのにネーム与沢聞きたくねーわ
2018/01/29(月) 09:40:23.13ID:l7kFr5/C
ところで
バーンしたの?
2018/01/29(月) 09:50:20.95ID:1jwac95j
オレなんてたいした額でもないのに昨日三回に分けてTRX→BTCにしたら3回とも売った側から小さいながらも山築いとったで
ホントムカつくんだが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:04:55.14ID:VZxDDrup
なんでとろとろトロンちゃん上がらんのん??(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:05:40.08ID:qU8+bpR7
>>133
3月末
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:11:28.99ID:x1Bflmev
>>135
ハッキリ言ってscamなんじゃないかと思う
いや、最初からscamじゃなくてどうしようもなくてscamになったと言うべきく
2018/01/29(月) 10:16:49.74ID:l7kFr5/C
最も成功したscam
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:17:24.93ID:dfhQY6Pw
うーん500割ったら10000枚くらい買って放置しようかしら
ceで種銭稼いでたけど最近下火だしbinanceに出戻りしよかな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:19:02.29ID:dfhQY6Pw
そういえば年始の暴騰で売り抜けたけどその時は今月めっちゃ材料ある!(大嘘)みたいな雰囲気だったけど結局材料で上げなかったの?
そもそも材料が嘘だった?トロンスレしばらく見てなかったからなんも知らん
2018/01/29(月) 10:30:43.02ID:eg16gnF+
めっちゃ頑張って回転させて増やしてたけど
500まで下がるならそこで一気に買い増せばいいな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:32:55.83ID:/aG2xIyU
つうかトークンでここまでコインに善戦してるの他にないから
イーサ超えは無理だけど、ピタッとその下につけてる意味を理解しろよ
2018/01/29(月) 10:33:27.72ID:XKe0k6Ce
>>140
暴騰直後FUDからのビットコイン暴落で失速
今は勢いがなくてbotの蓋を突破できずイナゴが悲観売りし始めてる
2018/01/29(月) 10:34:40.95ID:9uyF5P/T
トロンは近い未来コインに進化してトロンベースのICOが始まるから今買っとけよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:48:47.34ID:PmVAQlUY
ジャスティンてそんなにすごい人なの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:55:07.22ID:uGyE9H7T
トロンじゃなくEOS買っとけばよかったな
2018/01/29(月) 10:55:33.25ID:XKe0k6Ce
スキャムと思ってた奴は1000の時には手放してるだろ
これまでホールドしといて今更スキャム言ってる奴は馬鹿なのか??
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:05:27.68ID:uGyE9H7T
>>147
寧ろ直近の材料を挙げてくれよ
トロンの将来的にどのような価値をえていくのかを知りたいわ、マジで
2018/01/29(月) 11:05:54.40ID:1jwac95j
今日って韓国人がモニタの前で0:00を待ってすわってんの?
2018/01/29(月) 11:06:48.35ID:1jwac95j
直近で効果の出そうなんは提携ではきいたコトないです(バッサリ
2018/01/29(月) 11:08:47.60ID:tCoXW6/x
とりま2月の草コイン祭りと3月のバーンを待ちましょうや
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:13:01.03ID:x1Bflmev
>>147
最近になってscamだと気付いた
ちょっと前までは信じてた
2018/01/29(月) 11:15:50.26ID:1jwac95j
とりあえずさ、いつもカッコよさそうで、イケメンな感じのみんなに聞こうとおもってたんだけど、二段階認証って古いスマホから新しいのに変えるときにバックアップかなにかとれないの?
2018/01/29(月) 11:23:24.11ID:774JI1k4
レンディングの儲け分をつぎ込んでYobitで9000枚だけ買ってみた
2018/01/29(月) 11:36:15.59ID:CAjRwQSv
>>153
危険
https://xarataxnp.com/2fa-notice/#GoogleAuthenticator
2018/01/29(月) 11:36:39.98ID:zcJ4Jdah
>>128
マウントゴックスでは保護されましたか?
2018/01/29(月) 11:39:57.28ID:1jwac95j
>>155
アリガトウ!!
なんか田舎の小金持ちが知らずに機種変して店員のせいにしてそうなヤツだね
2018/01/29(月) 11:58:59.19ID:QbX4jL2P
旅かえるみたいなヒット出してくれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:01:17.80ID:VZxDDrup
>>156
おじちゃんのおちんちんもマウントゴックスしそうだよぉ・・・
2018/01/29(月) 12:10:41.91ID:nnCyY8Zp
6セント…
2018/01/29(月) 12:11:44.22ID:0r1ruDpT
プロミス君まだ生きてるのか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:13:51.01ID:bfrvDbI1
毎日資産がすり減ってく
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:15:07.23ID:gN+bFskn0
なーんやこれ
なあ

なーんや これ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:16:27.85ID:+LpyZFQi
暴騰暴落から1ヶ月は上がらないだろうから、来月中旬がひとつの目安かなぁ。
そこでも動きがなければ売り払うか年末まで放置するかの2択
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:27:19.42ID:+wXKWjcu
もうダメだ
3月まで何の材料も無いがな
2018/01/29(月) 12:28:51.35ID:zyW/m8k6
トロンって韓国人気はどうなの?
2018/01/29(月) 12:32:53.90ID:nnCyY8Zp
600割らないとか言ってる奴いたよな
2018/01/29(月) 12:41:54.94ID:XKe0k6Ce
>>148
地道に提携先増やしてるし開発も進んでる
年始のトロンや年末のリップルやみたいに暴騰してもガラって信用低下するし良いことないぞ
今仕手以外で上がってるのはイーサやネオみたいなジワ上げ通貨なんだから
2018/01/29(月) 12:52:52.32ID:nnCyY8Zp
テザー不正、金融庁会見と大ガラ材料が揃ってきたがトロンの運命やいかに
2018/01/29(月) 13:03:23.00ID:LBGbiPdk
でも底は上がってきてるよな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:04:06.16ID:FTOqZy8Y
底は確実に上がってない
2018/01/29(月) 13:05:48.42ID:SndQs2/7
>>170
>>171
botみたいだな
2018/01/29(月) 13:08:54.04ID:xDf3o9od
0.07ドルで価値は不変だぞネガキャンやめろ😡
2018/01/29(月) 13:11:20.18ID:O7WVunKy
天井が確実に下がってきてるのは確か
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:13:41.88ID:2anDoLRc
>>162
利確して少し残して他行ったけど
まあまあ減らしてる
おそらくガチホと変わらん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:15:15.83ID:eP0kVqYx
フィボナッチで61.8%が大体500だろ
まぁそういうことだ
2018/01/29(月) 13:20:41.42ID:7Bg367sp
買い板厚いから楽観視してたけどまだ下がりそうなのか
2018/01/29(月) 13:21:20.44ID:G3VIA6W1
ビットコイン暴落のピークで490くらいでしょ?
今の状態でそこまでいくかね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:23:54.99ID:VZxDDrup
おじさんのおちんぽもとろとろトロンちゃんになりそうだよぉ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:35:07.77ID:wzn4io1c
海外勢に混ざって回転やってるやつ読んどけよ
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:38:35.12ID:+CozAM00
>>168
底は上がっていますか…?(小声)
2018/01/29(月) 13:40:17.73ID:YBcPIvpH
おっ始まったな!
2018/01/29(月) 13:44:16.00ID:nnCyY8Zp
弱いな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:45:51.41ID:cwetLlIf
今日bf上場発表来るからムーン来ますよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:47:11.61ID:aBtlcGI8
BF上場と聞いて飛んできました!(`;ω;´)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:48:09.52ID:wzn4io1c
BFに上場するのはアルトコイン
TRXはトークン

上場はない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:48:56.15ID:aBtlcGI8
上場は無いとのことで帰ります!(´;ω;`)
2018/01/29(月) 13:51:10.61ID:nnCyY8Zp
はい解散
2018/01/29(月) 13:52:12.48ID:eg16gnF+
3月まで大きな動きはないからこのまま下がり続けるよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:55:48.81ID:Nx6BMV28
>>180
回転の税金て何十回目だよ、スレチだから。

そしてこの手のガチホも回転も同じなのに言い出す奴は大抵理解してないから君がまず勉強してきたほうがいいよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:20:31.85ID:+CozAM00
通貨で遊ぶな
2018/01/29(月) 14:45:58.08ID:1jwac95j
あっぶねー馬車の外で戦ってて置いてかれるトコだったぜ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:49:37.81ID:rQH4MgQn
オデッセイってkucoin上場してたのな…。
ICOがパスポート不要ってのも見落としてたしかなり乗り遅れた感がある。
が、ガチホ中のTRONも動きが鈍いし半分くらいOCN行こうと思うけどどう思う?
2018/01/29(月) 14:51:17.20ID:U/YyxVHf
すきにしろよ
2018/01/29(月) 14:53:00.30ID:1jwac95j
オレもずっとトロン40マンJP握ってたけど、半分Kucoinもっていった
銘柄は違うけどね

あと、トロン売ると急に上がるよwwマジで3段階に分けて売ったけどその度ちょいハネたから
額にもよるだろうけど
2018/01/29(月) 14:55:48.18ID:1jwac95j
もう忌まわしきコインでしかない(半分ガチホ)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:56:38.88ID:4dCbEhgk
こいつはbinanceで一番のゴミ銘柄だわ😂
2018/01/29(月) 14:58:19.73ID:URHNWBah
月末何もないまま終わったら他行ってくるわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:58:37.89ID:rQH4MgQn
>>195
売ると急に上がるのは俺もおなじだわ。
監視されてんのかってくらいビタビタなタイミング。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:58:46.64ID:UBMo1ybJ
ムーンきてますね
2018/01/29(月) 14:59:05.61ID:1jwac95j
700行ったら報告にくるわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:59:09.26ID:I9mgUUGi
まあ今売るのはないな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:00:09.83ID:I9mgUUGi
>>202
間違えた
とりあえず値戻ししてるだけなのにすごく上がってるような錯覚起こしてるわ
2018/01/29(月) 15:00:17.40ID:1jwac95j
>>199
ね、ホントイヤんなる指値してても上下で待たれたりさもうホントクソ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:00:40.86ID:rQH4MgQn
ちょっとOCNに移動しようかと思ったけどやっぱ様子見かな…ジャスティンを信じる
2018/01/29(月) 15:01:09.37ID:SMPc1Oeq
botが売られたの検知して動作変えたりとかもあるはず
ロジックはbotによって違うし複雑だろうから、売ったら絶対にあがるわけじゃないにしろね
2018/01/29(月) 15:04:19.55ID:1jwac95j
>>206
それは思うけど、昨日今日で三段階に分けて売って売った瞬間あがったりさ
もううんざり。
せっかく信じて年末からガチホしてたのにこんな仕打ちかよと思ってる
2018/01/29(月) 15:05:45.96ID:1jwac95j
ぼくはクゥコインまだあんまり観てないけどとりあえずKCSかな
2018/01/29(月) 15:09:08.38ID:BYMSehC7
2000m上空で懸垂したまま握力が限界だから早く助けに来て!😭
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:13:49.78ID:dShii0Ms
>>193
発行数からして、あと5倍にはなります。
これが上がらないと、業界自体ダメ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:14:30.99ID:zeydlDmo
全然上がる気配なし
2018/01/29(月) 15:16:49.26ID:CAjRwQSv
下げるために上げるの繰り返し
2018/01/29(月) 15:18:56.16ID:1jwac95j
まだいたんだなはるか上空2000
2018/01/29(月) 15:19:50.10ID:E9WPd/nG
幻のhit2800掴みはまだ生きてるんだろうか
2018/01/29(月) 15:22:12.23ID:1jwac95j
取引所どこかしんないけどTRX2300ってヤツもいたよね
2018/01/29(月) 15:22:21.65ID:AvdgRQ5O
2000なんて通過点でしかないんだけどな
ただ上がるのはまだ先なだけ
気長に待ちましょう
2018/01/29(月) 15:23:53.15ID:1jwac95j
うわあ、たどり着いた場所が一方的に真っ赤
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:23:59.72ID:CznRLHO4
どれかの代役通貨トロン
2018/01/29(月) 15:24:40.62ID:1jwac95j
なんかジャスティンに買ってみろよって言われてる感じがしてムカつく
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:26:59.48ID:SDe2F4Nl
btc建てでは下がってるけどeth建てでは上がってたぞ
2018/01/29(月) 15:29:15.81ID:1jwac95j
584もじき腐海に沈む・・・
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:30:28.88ID:dR2cTv15
>>216
いつになるの?
まだ8btc分くらいプラスだけど
もう疲れたわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:34:04.41ID:hI2Qvd6r
リップルと比較したがるのは何故?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:36:08.77ID:dR2cTv15
せめて、finexでマージントレード始めてくれんかな
証拠金にしたりレンディング回したいわ
腐っていくコインただ持っててもしかたないわ
2018/01/29(月) 15:37:48.47ID:iBtGJkdc
でも底は上がってきてるよな
2018/01/29(月) 15:40:58.33ID:SndQs2/7
底は確実に上がってない
2018/01/29(月) 15:42:30.45ID:URHNWBah
1/31まで何もなければ売った方がいいよ
俺はガチホするけど
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:44:19.87ID:cplnoIGm
500くらいまでさがってもおかしくないな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:47:13.87ID:hI2Qvd6r
リップルと比較するなんておこがましいんダヨ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:50:57.96ID:h68F1Ipr
スーパーブルーブラッドムーンきてんね。
2018/01/29(月) 15:51:44.54ID:URHNWBah
トロンどころじゃない糞だもんなリップル
2018/01/29(月) 15:54:48.05ID:qw9IFVkX
10年計画なんだから我慢しろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:59:57.98ID:c8WMKq/M
トロンディスってる奴持ってないのかよw

仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:01:09.67ID:hI2Qvd6r
10年計画の割にはムーンに敏感だったり、31日まで何も無かったら売るとか話にでるんですね。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:04:42.76ID:DEPaN7r+
仮想通貨なんて今年いっぱい持つのかも分からんのに10年て
2018/01/29(月) 16:10:55.53ID:G+qjQ1+I
トークンてふざけてるだろ
在日みたいで惨めじゃないか
コインでこそ人権がある
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:11:10.42ID:ZVaRa1v+
おい
2018/01/29(月) 16:13:15.64ID:2hxTbRIo
2000はさすがに厳しいね
オレは1800掴みで70万が今12万くらいになってる状態
2018/01/29(月) 16:18:34.61ID:aYYLN21N
永遠に上がり続けるとでも思ったの?
2018/01/29(月) 16:20:03.63ID:G3VIA6W1
上がってもすぐジワジワ元に戻るからもうガチホしてても延々機会損失し続けるだけだぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:21:41.93ID:IapklNkN
中国人のスキャムコインだよ!いい加減気付こうね^^ジャスカスはトロン捨ててオデッセイICO詐欺に移行したの!また新しいICO集金詐欺ブチかましてくるぞ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:24:25.38ID:x1Bflmev
>>239
うん当然
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:25:05.75ID:CFSkW724
>>209
来世に期待
2018/01/29(月) 16:25:53.11ID:MxcJTx4e
スケールのでかい計画でプラットホーム的な感じになりそうなのにいつまでもトークンてこたあないだろう?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:29:02.81ID:IapklNkN
根強い反日教育受けてきたシナ人が日本人騙すために作った詐欺コインがトロンです!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:29:13.46ID:x1Bflmev
ほんと、スケールのデカい詐欺ですわ
2018/01/29(月) 16:30:02.75ID:xN3stVG8
取引所作ってよジャスカス
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:31:05.29ID:+wXKWjcu
IOSTもクッソ落ちてて草
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:32:36.08ID:x1Bflmev
またフニャチンボッキ来てるね
どうせすぐ中折れ
もうこのパターン鉄板ですわ
2018/01/29(月) 16:32:53.19ID:dZEIXaML
今日はけっこう値動きあるな。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:33:15.68ID:aBtlcGI8
売り煽りが出たと聞いて飛んできました!(`;ω;´)
2018/01/29(月) 16:34:15.29ID:1jwac95j
なぜオレの買った通貨は下がるのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:34:57.18ID:x1Bflmev
>>251
売り煽り?どこどこ?
俺は売れ、とは思ってないよ
こんな値段で売るのはバカ
でも持ってるのもバカ
みーーんなバカ
俺もバカ

うわあーーーーーーーん
2018/01/29(月) 16:36:42.21ID:TfdhX9FV
IOSTにNO1ゴミの座を奪われそう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:37:07.18ID:gN+bFskn0
>>252
俺の買った通貨も必ず下がるぞ
バイナンスで高騰率順にソートするといっつも俺のもってないやつだけ爆上げしてるぞ クソが
2018/01/29(月) 16:37:09.42ID:1jwac95j
ジワアゲとかトロンらしくねえな!!

ガワーッといってガーッと落ちてこんかい!!
2018/01/29(月) 16:37:17.73ID:BFvICDyd
ザイフ上場砲まで耐えろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:38:36.78ID:IapklNkN
世界レベルの男ではなかった!中国内で燻っているパクり常習ICO集金詐欺師ジャスカスだよ^^そろそろ目覚まして離れたほうが精神衛生上いい!二度と1000sat越える事はないでしょう
2018/01/29(月) 16:39:16.83ID:1jwac95j
>>255
たまにはキモチよく買った瞬間からスパパパーンと上がる通貨にめぐりあいたいもんですな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:39:21.93ID:+iyemgDa
貧乏神も増え出したらもう無理だ
2018/01/29(月) 16:40:02.71ID:1jwac95j
>>257
トロン日本人にウケ悪そうじゃない?
2018/01/29(月) 16:40:31.94ID:tzkSEK8t
IOSTを抜かないやさしさ🤗
トロンの半分はやさしさで出来てます
2018/01/29(月) 16:41:03.68ID:1jwac95j
>>260
>>255 になんてコトいうんだよ
2018/01/29(月) 16:42:28.84ID:pTJ/FcKy
未来のトロンホルダーに笑われるんだろうなこのスレの書き込み
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:44:13.97ID:x1Bflmev
>>264
笑われるだろうな

詐欺コインに盛り上がって85スレまで行ってやがる!って
2018/01/29(月) 16:47:02.10ID:1jwac95j
未来にも・・・トロンホルダーは・・・おるんじゃのう・・・・ゴホッゴホッ
2018/01/29(月) 16:49:03.87ID:MxcJTx4e
エイダリッポルだって長い間詐欺だの機会損失のゴミだの散々言われてたけど結局ホルダー大勝利だったんだからな
2018/01/29(月) 16:50:06.40ID:OjqRbdp0
10年後

そこにはコンビニバイトをしてるジャスカスの姿が
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:50:06.49ID:+iyemgDa
リッポル
2018/01/29(月) 16:50:47.63ID:fYwsSF3w
俺さ…
辛い事や嫌な事があった時はここに来るんだ…
2018/01/29(月) 16:52:47.41
なんか勘違いしてるけど仮想通貨バブルで上がってこれだからな なんでエイダとリッポルと一緒にしてんの
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:56:58.82ID:gN+bFskn0
IOST抜くぞ抜くぞ! IOST500代へようこそ!
2018/01/29(月) 16:58:18.03ID:1jwac95j
今日トロン700までいかないにしてもまだあがるとおも!!
2018/01/29(月) 16:59:10.75ID:wM9WYQes
日本に上場するってやつさ
もしかしてCCだったんじゃね?
2018/01/29(月) 17:01:59.89ID:tzkSEK8t
抜かないやさしさ🤗
2018/01/29(月) 17:02:03.98ID:fYwsSF3w
トロンがHOUBI PROに上場てか?
2018/01/29(月) 17:06:00.29ID:nnCyY8Zp
なんか応援したい波形なってきたやん?
2018/01/29(月) 17:07:28.20ID:kTgWhSe4
おまいら安心しろ
トロンの未来は明るい
コインチェック騒動二日前にトロン買うため、cc内のxemをイーサにかえて出金した俺が言うんだ間違いない

直前にコインチェックから出金して九死に一生を得た人、このスレには他にもいたはず。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:09:12.25ID:+wXKWjcu
ゴミ同士の戦い始まってるな
どちらが一番のゴミかな
2018/01/29(月) 17:19:29.86ID:1jwac95j
>>278
コインチェック事件二日前ってトロンもっと上にいたやろ・・・
オマエ買った途端下がったんやないか・・・
そんなヤツの言うこときけるか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:28:53.97ID:CoQDvimB
何でこんな下がったん?
底は…?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:37:15.11ID:0LBPBjlA
available上場?嘘情報摑まされてたらすまん忘れてくれ
2018/01/29(月) 17:41:39.86ID:dZEIXaML
これから高く飛ぶために今目一杯膝を曲げて準備してるんやで!
2018/01/29(月) 17:46:04.39ID:PFey+vSh
Zaifも蓋BOTだらけだからお似合いではある
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:46:21.13ID:cplnoIGm
膝にCCが刺さってな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:51:16.89ID:+wXKWjcu
>>283
ずっと膝曲がってるやん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:57:57.66ID:IapklNkN
前置きに必ず中国のが入るwww
誰も中国に興味ないっつーの( ̄▽ ̄)ゞ
2018/01/29(月) 18:02:04.37ID:dZEIXaML
>>286
寒いから暖かくなるまで待ってくれ…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:02:40.82ID:1i7EjNwE
ファンダメンタル要素出せば出すほど下がるあまのじゃくコイン
2018/01/29(月) 18:04:57.01ID:FQH5dEnJ
おい何か来たぞ!
2018/01/29(月) 18:05:38.35ID:kIPGX6Xy
衝撃に備えろ!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:06:00.67ID:1i7EjNwE
>>290
騙されないぞぅ……
バイナンスポチー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:07:28.91ID:kUUizOm1
Binanceでのトロンチャートの形が
リップルチャートとすごい似てて草
仲良く動いてますw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:07:57.13ID:2Y8xxW9e
今日もヨコヨコ下がり
おい何か来たぞ
好材料きたのにすぐ戻るとかw
でも底は上がってるな


うん平常運転だわ
2018/01/29(月) 18:08:27.44ID:m6bFSoyD
houbi上場キタ――(゚∀゚)――!!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:09:10.73ID:1i7EjNwE
仮に仮想通貨が廃れてもトロンだけはヨコヨコのまま残りそうだわ
2018/01/29(月) 18:09:41.95ID:nCQ5Z9Ar
>>295
いや俺がすでに書いたわけだが
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:15:34.80ID:kUUizOm1
イーサと同じロードマップの数で過去の価格チャートを見ると
爆上げ開始予想はトロン3.0のあたり
2年後の東京オリンピック後ですねw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:17:11.50ID:v2odmIfY
最下位脱出?
2018/01/29(月) 18:18:05.87ID:ri7nQyOc
こっからさらに一段階下げるのがトロンさん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:20:13.03ID:kUUizOm1
おー本当にhuobiに上場してた
ジャスティン順調に土台作ってるw
爆上げするのに取引所は多い方がパワー出るしな
2018/01/29(月) 18:21:04.76ID:OFejdLXM
4割ホルダーが20年までは売らないって言ってるからむしろオリンピック過ぎてからは常に大暴落のリスクに怯えないといけないことになるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:22:09.16ID:gN+bFskn0
おい、IOSTに並んだぞ!!
やったー!
2018/01/29(月) 18:27:31.13ID:chhcMpSJ
はあ…いつもみたいに下がるんだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:31:24.67ID:+wXKWjcu
>>303
ゴミが2つできただけの話
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:33:27.09ID:dPz93NwD
>>301
かなり順調やね
3月のバーン時には3000行くんじゃないか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:34:40.52ID:IapklNkN
ジャスカスにツィッターフォローされてキレたイーロンマスク火炎放射機販売wwwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:35:42.34ID:6T/pF7Fl
ジャスティン砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/29(月) 18:35:57.86ID:kIPGX6Xy
最近好材料多いよな
全然上がらんけど
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:36:53.40ID:yZdzwzmh
いまおいくら?
2018/01/29(月) 18:37:18.35ID:m6bFSoyD
材料上げるたびに外人がジャスティンつぶやくな、材料やめてくれって言ってて笑った
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:37:25.00ID:cplnoIGm
ムーンきてるじゃん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:37:36.43ID:dPz93NwD
>>310
2500sat
2018/01/29(月) 18:38:07.13ID:8KqUkD4y
もしかして上がってる?いいや、騙されないぞ!
2018/01/29(月) 18:38:39.04ID:IToINKDa
huobiってそんな凄いの?
2018/01/29(月) 18:39:06.23ID:eTQxMUMI
iost抜いたな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:39:43.79ID:SpVQvJsA
ここってsbiとも提携してるよな?
興奮してきた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:41:06.25ID:dPz93NwD
ムーンしてるね
今日中にどこまで行くか
2018/01/29(月) 18:41:42.78ID:JOvbCUyA
ばんばん大手に上場してくのな
しかしいつになったら上がるのやら
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:43:53.35ID:CFSkW724
>>315
大したことないぞ
それよりlostに最安奪われとるやんけ
元気だせよジャスティン。らしくないぞ
もっとさげていこう200代ヨコヨコを思い出せ
2018/01/29(月) 18:46:16.05ID:pTJ/FcKy
これで上がってるって遂に気が狂ったか……
チャート観るの月一でいい気がするわ
2018/01/29(月) 18:46:25.11ID:Y30JADeh
きてなくね?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:48:53.43ID:5SNouQCI
でも底は上がってきてるよな
2018/01/29(月) 18:53:20.79ID:Nx6BMV28
底は上がってるな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:53:26.18ID:d/Zb4ucW
とりあえず買った! 今日中にそこそこ上がるはず
2018/01/29(月) 18:53:47.84ID:jS10WiSn
ブービー賞脱出!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:53:57.83ID:dPz93NwD
底は上がってるね
間違いない
2018/01/29(月) 18:54:07.80ID:7UJJCk9q
TRXはbot蓋のイメージついてるから仕手もイナゴも寄り付かなくなってるんだろう
話題になれば2000の時や900の時のように上がる
タイミングとしてはバーンかExodusのローンチのときだろう
2018/01/29(月) 18:56:15.45ID:Y30JADeh
もうやめようよ!こんなこと
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:56:49.29ID:Ib2jVvpv
中国大手取引所HuobiがSBIと提携し、大規模銀行政策を片手に日韓市場参入
http://coinpost.jp/?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:57:30.27ID:x1Bflmev
底は下がってるよ、、、
お前ら頭おかしくなったんじゃねーか、、、
つい3.4日前は600割らなかっただろが、、、
2018/01/29(月) 19:07:59.40ID:rS5BkHRR
これぐらい底が上がると安心だよな
それよりこのムーンの上がり方が急すぎて怖い
2018/01/29(月) 19:08:11.34ID:xpEEueOw
他に上場しても格付けにも入ってないやつを今更買って爆上げするとは思えないし
D以下のやつは長期的には手放すことを推奨されてるレベルだからな
2018/01/29(月) 19:09:28.76ID:m6bFSoyD
マジムーンだよな!むむむ!
2018/01/29(月) 19:14:14.19ID:2P3xHJMJ
俺の2200掴みはトロンはいつ開放されるのか
2018/01/29(月) 19:14:37.47ID:tCoXW6/x
ムーンしてないんですがそれが…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:14:52.03ID:Ib2jVvpv
次スレいらない
このスレも落とせよ
2018/01/29(月) 19:15:21.43ID:m6bFSoyD
houbiのセキュリティすげーな
何かやる度にメール認証を1分以内にさせられる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:15:29.50ID:DEPaN7r+
トロンちゃんは少し頭が弱いからね
空に浮かぶ月じゃなくて池に映る月を目指してるのよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:17:14.09ID:JjEscu2I
huobi上場でダメならどうすりゃええねん…
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:18:24.06ID:ZVaRa1v+
いやいや何でやねん
チャート見てないけどさ
2018/01/29(月) 19:19:43.67ID:0BYjPX6j
むしろ何で2000まで上がったんだっけ?夢かあれは
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:20:08.84ID:dPz93NwD
>>332
もう安心だね
ここからは3000目指して突っ走るだろうな
2018/01/29(月) 19:21:35.80ID:TKkbkjoz
>>331
やめたれw
2018/01/29(月) 19:21:51.66ID:S5xg1H3k
トロン扱ってる取引所一覧ってどこで見れる?
2018/01/29(月) 19:22:01.45ID:U/YyxVHf
なんかジャスティンが急に活発になったな
そろそろ噴火する前兆か?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:22:25.19ID:0DBSLfw1
http://imgur.com/0iabcIO.png
これみて安心しとこ
IOSTのキレイな一時間足
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:23:52.90ID:ZVaRa1v+
お前の方がキレイだよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:24:57.29ID:0DBSLfw1
>>348
///
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:27:39.71ID:x1Bflmev
でも底は上がってるよね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:29:44.91ID:kUUizOm1
とりあえず国産モナコインと中華トロンどちらが先に再噴火するかねぇ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:31:04.12ID:xHvrajSO
今日から相場が動くよ
明日までに色んな銘柄たっぷり仕込んどけ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:32:37.56ID:FTOqZy8Y
底は確実に上がってない
2018/01/29(月) 19:33:29.68ID:JkmMAX6S
ムーン来てるね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:33:33.98ID:0DBSLfw1
バイナンスでは、どんなに落ちても1サトシだろ?
はぁ〜
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:35:29.09ID:x1Bflmev
ホントだ!ムーン来てるね!


嘘だけどさっ!!
2018/01/29(月) 19:36:42.24ID:0J17lbB1
でも天井は下がってるよね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:37:22.26ID:x1Bflmev
>>357
あ、、、うん、、、
2018/01/29(月) 19:39:32.04ID:tCoXW6/x
ジャスティンがなんかいってるぞ
2018/01/29(月) 19:40:20.97ID:JkmMAX6S
常に底だから少し落ちたくらいじゃ買い増しする気にもならなくなった
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:41:57.02ID:kUUizOm1
半年は上がらんだろ
だけど今年一度はなんかの弾みで
pumpするから指値置いとけばいい
2018/01/29(月) 19:42:14.04ID:TKkbkjoz
もう次スレ立てなくて良いんじゃない?
2018/01/29(月) 19:42:36.79ID:pTJ/FcKy
将来のビットコインだぞ?基軸通貨だぞ?買い増し買い増し
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:45:53.83ID:T0ExoqNv
エクソダスまで待てねぇ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:48:53.79ID:kUUizOm1
確かにエクソダス完成まではシンドイが耐えるしかないw
早く進行して夏頃完成できれば上出来
2018/01/29(月) 19:50:37.13ID:2SuJNirI
この価格だと釣り上げてぼろもうけ出来そうな気がするんだけどそうでもないのか
なんか全然大口が近づかなくなったよね
総量とかもあるから安ければ絶対に儲かるっていうものでもないけどさ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:52:02.25ID:bfrvDbI1
このスレに資産億ある人いるだろうし、億り人砲お願いします
2018/01/29(月) 19:55:23.70ID:Z7/c9/ys
まだ出来て半年くらいだろ?
2018/01/29(月) 19:56:39.98ID:rS5BkHRR
冗談抜きで1200掴みだから諦めてる
真綿で首を絞められてる気分だけど
このスレの雰囲気で助けられてる
2018/01/29(月) 19:56:59.57ID:jkcEQPOu
ジャスティン「取引量がすげぇんだ^^」
2018/01/29(月) 19:57:36.26ID:JkmMAX6S
頭がトロンになるかトロンが頭になるか勝負だな
2018/01/29(月) 19:58:17.28ID:V5zXY8Qy
とろろ食べてトロン応援しよ(謎
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:59:40.50ID:x1Bflmev
>>359
ディスられまくりだな
2018/01/29(月) 20:11:34.62ID:8mng3Wqb
太陽「取引量がすげえんだ!」

リプ「botのせいでな」


375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:12:27.12ID:ZVaRa1v+
何でズーズー弁なんだよエクソダスて
2018/01/29(月) 20:14:03.67ID:JkmMAX6S
>>374
海外の人もbotには気づいてるんだなw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:15:33.11ID:kUUizOm1
ジャスティンにbot外す要望リツイートしようかな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:19:42.76ID:4rInbDRI
なんで?なんで?
なんで上がらないの???
2018/01/29(月) 20:22:05.00ID:d5hdC7MR
>>280
まー長い目で見とけ
3月は面白いことになる
2018/01/29(月) 20:22:24.26ID:fUINUrVg
仕手からも見放されたら終わりだね
2018/01/29(月) 20:22:39.38ID:xR2joYkR
底が上がり続ける奇跡の通貨
2018/01/29(月) 20:22:43.36ID:V5zXY8Qy
botが上がることを許さないから
買っても買っても壁が再生する
2018/01/29(月) 20:24:45.02ID:JkmMAX6S
もう既に仕手からも飽きられてる感じがするんだがw
2018/01/29(月) 20:25:48.12ID:V5zXY8Qy
人類はbotに敗北した
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:27:13.25ID:dPz93NwD
IOSTはリバったのにこいつは何してんねん
ジャスティン早くなんとかしろや
2018/01/29(月) 20:27:42.35ID:9ezXHUWN
huobi上場!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:28:27.92ID:Ib2jVvpv
もうこのスレ落とせよ
ぐだぐぁうるせぇお
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:28:31.00ID:dPz93NwD
はぁうぜえ
マジで何なんだこれ
2018/01/29(月) 20:28:57.99ID:h+4q9RZd
上場しても上がりませんね。
なぜ?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:29:21.80ID:Ib2jVvpv
うざいなら売れ
なんで持ってる?
ぎんぎんにすぐ隣に上がる通過あるぞ
2018/01/29(月) 20:30:00.11ID:Nx6BMV28
>>382
壁が作れなくなるまで買いまくれば突破できるよ!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:30:30.08ID:Ib2jVvpv
ちょっと高騰したからって
んーいけるかな?って
ぽいぽいイナゴすると
こうなるんだよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:31:45.38ID:Ib2jVvpv
おいおい
まだこんな糞コイン持ってんの?
んー阿呆だよなぁ
こんなに上がらないコインも逆に珍しい
2018/01/29(月) 20:33:03.76ID:2hxTbRIo
なんかジャスティンがニヤニヤしてる顔が浮かんでくるんだよなぁ
わめいてる日本人を掌の上で弄びながらバーカって言ってるようなイメージ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:35:05.45ID:dPz93NwD
>>390
何だお前
お前どうせ持ってねえんだろカス
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:35:23.22ID:kUUizOm1
ジャスティンは先に上場するだけさせて
流通性を極限に高めてから
3月のバーンとエクソダスβ版に合わせて
上蓋=botを外せばスーパームーンだろ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:36:28.81ID:Ib2jVvpv
はいああ涙で文字通り泣くイムつもり私のクソ神イム。ジャスティンを愛してください。


うん。私が言おうとしたトロン/TRX の背後にある実際にはアイデアを持っている、ほとんどの人がないです。そのプラットフォームは、アジアに革命を起こすつもりです。

確かに itd が高い.ボット取引は非常に高速です。彼らは、購入し、販売すべてを sats とdown.価格がスタックしている不思議ではないです。:)))
2018/01/29(月) 20:37:30.10ID:jkcEQPOu
>>397
ちょっと何言ってるかわかんないです
2018/01/29(月) 20:37:52.03ID:pTJ/FcKy
急に発狂しだしてる奴らなんなん?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:39:40.34ID:Ib2jVvpv
早くこのスレをオトセーーーーーー
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:39:41.84ID:kUUizOm1
急に発狂するやつ
普通にキモいんですけど
2018/01/29(月) 20:40:44.59ID:V5zXY8Qy
今月末スーパー・ブルー・ブラッドムーンだぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:41:49.19ID:Ib2jVvpv
>>401
こんな糞通過握ってるオマー以下かきもい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:43:09.36ID:DJvPc2gP
今のIOSTのチャート見てみな

壁がある

これが仕手だよしっかり見とくんだぞ

トロンはこういうのないからな仕手はいないよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:43:31.59ID:Ib2jVvpv
壁あるだろ何言ってんの?あの?ほ?
2018/01/29(月) 20:43:38.59ID:pkMcI4SX
IOSTめちゃあがってるやん
それに比べてこのゴミは!😡
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:47:48.22ID:QlLzqF7L
底は上がって来ている
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:51:06.61ID:kUUizOm1
31日にも新しい上場先があるけど
こっちの方がhotイベント扱いなんだよな
huobiより良い上場先だと国内かと思うけどね
2018/01/29(月) 21:01:51.08ID:s3yd/Ewv
>>345
https://coinmarketcap.com/currencies/tron/#markets

https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:02:26.20ID:1l1W5ZQj
もう上場ではあがらん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:06:04.75ID:jF35NF2P
JOJOJOJOJOJOうるさいんじゃい!
スタープラチナ!!!
2018/01/29(月) 21:06:22.15ID:jkcEQPOu
でも取引量はすげぇんだぜ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:06:54.58ID:kUUizOm1
上場で上がらないなら
botが外れればムーンされる
シンプルにわかりやすい
bot外すタイミングはジャスティンが決めること
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:07:09.23ID:sWjdo97T
なんやこの電子ゴミクズ😰
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:08:15.76ID:jUfeOrQR
エクソダスってなんだよ、エクソダスギルティーかよ
2018/01/29(月) 21:08:41.71ID:D11tJn8u
1botってどうやって1trxの注文出してんの?
最低単位以下だよね?
API使うと1trx単位なの?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:08:46.58ID:SDe2F4Nl
$0.06まできたな
2018/01/29(月) 21:09:19.92ID:xDf3o9od
聖書ネタだぞ😡
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:09:57.64ID:SJ4xp6aA
31日の新上場先はどこやろ
日本ならもっとジャスティン煽ってくるよな
日本はないか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:10:53.46ID:tTaUI//4
バーコード民だがすまんお前らCCに4割入れてたから手放すしかなかった
まじで悔しい
2018/01/29(月) 21:12:03.65ID:jkcEQPOu
>>420
また明日な
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:12:49.74ID:1l1W5ZQj
>>415
懐かしいなおい
2018/01/29(月) 21:13:25.47ID:HtA9tH9k
OCNに乗り換えたわ
じゃあなゴミ通貨
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:14:31.06ID:kUUizOm1
>>420
コインチェックGOXはホントに気の毒としか言えない
おつかれ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:15:51.95ID:BSqJ1bPx
草コイン作った方が儲かるよ
仮想通貨バブル終わったけどバカは少なからず残ってるからね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:18:33.00ID:tTaUI//4
まだ何も始まってないのに手放したくなかった
しかし貯金全部仮想通貨にぶち込んでたからCCが最悪返ってこないことを考えると少しでも現金にするしかなかったんだ…
アベコインマイニングして帰ってくるわ!
2018/01/29(月) 21:27:01.86ID:i02ZpYtb
400掴みだけど2000から指値入れてる
ヨユーヨユー
2018/01/29(月) 21:28:01.71ID:pTJ/FcKy
>>419
DMMかSBIじゃねぇの
まだ先だろ
2018/01/29(月) 21:28:59.03ID:pTJ/FcKy
>>426
ちゃんと帰ってこいよ
待ってるから
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:29:16.75ID:jF35NF2P
余程のことがない限りもう上がらないぞ
裕次郎とか知らないやつが作った草コインのほうが
のびるかもしれないレベル
ガチで稼ぎたいなら他の草コインだよなぁ
チャート見ててもずーっとヨコヨコだし
ホームページも英語だらけでわかりづらいしTRXは
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:30:01.09ID:tTaUI//4
>>429
おう!出来れば250バーコード時代に戻ってくれてると助かる!www
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:30:30.87ID:1l1W5ZQj
時価総額的に上げすぎだしなあ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:33:11.13ID:v2odmIfY
24hの取引ボリューム337兆ドルってマジ!?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:34:39.01ID:jF35NF2P
やべぇよやべぇよ
2018/01/29(月) 21:40:36.06ID:1jwac95j
トロンが変な方へ飛んでったよ!!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:40:49.80ID:Jrx6KF8h
USドルガチホしててよかった
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:41:54.55ID:M7CXAw74
セカンドムーン🌜
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:45:44.19ID:jF35NF2P
????????????????????????????????????????????????????????
2018/01/29(月) 21:45:59.78ID:jTnDoM/F
あの犬が1匹200TRXなんでしょ・・・
2018/01/29(月) 21:47:23.03ID:HGGvkwKz
もはやムーンの基準すら怪しくなってきたな
2018/01/29(月) 21:49:51.99ID:gUNxitlf
高ね掴みした奴は生きてるのか
2018/01/29(月) 21:52:59.69ID:pTJ/FcKy
トロンに俺たちの10年を捧げるんだ……
2018/01/29(月) 21:53:01.69ID:E9WPd/nG
10%あがることも少なくなったよな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:54:40.02ID:SDe2F4Nl
昨日の底は今日の天井
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:00:19.71ID:vO4biRaN
完全におワタ
2018/01/29(月) 22:01:20.78ID:EGZAzrJf
でも底は上がってきてるよな
2018/01/29(月) 22:04:05.10ID:tL5/RjH1
3月までにどれだけ買い増せるかだよな
17万枚を30万枚にしたいから他で稼いでくるわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:04:55.10ID:mfN9LQhe
で底うえ
2018/01/29(月) 22:06:43.00ID:Z7/c9/ys
みんな国内取引所はどこ使ってるの?
コインチェック使ってたけど、DMMとザイフ登録した
2018/01/29(月) 22:09:39.12ID:2hxTbRIo
早くSBI来ればいいけど、なんか躊躇してる感じだよね

CCの件でさらに尻込みしてる感じがする
2018/01/29(月) 22:18:03.13ID:BBFrGDyI
>>447
軒並み死んでるから減らすだけだぞ
2018/01/29(月) 22:23:19.77ID:JkmMAX6S
何か頑張って上げようとしている人いない?
botの猛烈な攻撃で撃沈してるけど
2018/01/29(月) 22:23:47.86ID:jkcEQPOu
明日の朝には一段上
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:26:57.82ID:+iyemgDa
bot撲滅
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:29:13.90ID:kUUizOm1
Bitfinex, huobiと来てるし
次の上場はBittrexあたりかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:29:54.41ID:rTbbpOpp
このジワ下げヨコヨコは温厚な俺でもブチ切れそうだわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:32:19.97ID:bg7vFr7v
お〜い あんだけ買い煽ってた奴らは何処へ行っちまたんだ〜??
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:32:51.36ID:dpaCX/oH
全盛期の4分の1か・・・
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:40:38.07ID:kOX4LvHT
だから長期的にみないといけない銘柄なんだってばー
我慢できない人は他の通貨いっちゃいな
2018/01/29(月) 22:43:54.77ID:xDf3o9od
0.06ドルになってるじゃねえかお前ら売るのやめろ😡
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:45:18.99ID:XRthD8sa
.  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:45:52.31ID:nu86OkXF
大丈夫だから心配するな。
2018/01/29(月) 22:54:21.06ID:2hxTbRIo
意地でも最下位の座は渡さんって感じだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:55:29.85ID:kUUizOm1
CCユーザーよりマシだ
そう思って握っとけw
2018/01/29(月) 23:00:59.09ID:VpM6RLZZ
CCで300万消えそうだから
もはやトロンで儲けるまではガチホし続けるしかない(´・ω・`)
50万トロンも無駄にしたくないお・・・
2018/01/29(月) 23:05:39.22ID:10UYSLr+
久々に来てみたけどジャスティンの配信なくなった?
あれがTRXで唯一の楽しみだったのに
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:13:22.74ID:jF35NF2P
はやくこのスレ落とせ
2018/01/29(月) 23:20:20.52ID:lcXStHDB
スレが落ちても底は上がり続ける
2018/01/29(月) 23:25:15.52ID:1jwac95j
整地完了しましたあ!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:33:57.03ID:+iyemgDa
日に日に下がって250に帰って来そう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:42:22.54ID:aKG4uPTJ
クソボットが
2018/01/29(月) 23:42:45.04ID:HGGvkwKz
500割るよね
2018/01/29(月) 23:43:59.75ID:gUNxitlf
高ね掴みした奴は3月31日まで握ってろよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:44:50.29ID:9TmA7LJU
揃って暴落してるやん
2018/01/29(月) 23:44:58.73ID:EK0LRT72
いい加減底値だろって毎日思うけど
次の日になると安定して底抜けるのすき
2018/01/29(月) 23:45:53.14ID:EK0LRT72
>>466
ジャスティンは力を溜めている
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:46:12.64ID:9TmA7LJU
カラ売りぽい事してんだろ。
これ。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:53:30.78ID:ST1gH6Dk
異常な売りで草
2018/01/29(月) 23:53:37.45ID:E9WPd/nG
空売りっぽいことってどうやるんだよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:55:35.04ID:ST1gH6Dk
こんな状況でも買いに来る奴居るのが驚きだわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:04:41.67ID:8FgqUKqv
トロンよ、仮想通貨ドリームを見させてくれ
2018/01/30(火) 00:05:14.08ID:3GGsGE3y
>>481
ナイトメアなら既に見せてくれてる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:05:15.21ID:DczD4asA
ヨコヨコでつまらんから売ってやろうと思うけど太陽が取引量で喜んでる見て可愛くなったから売れん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:14:38.01ID:WNSW3FGv
おまえらみんな大口のおもちゃだから
こんなコインのことは忘れるか
売っちまったほうがいいよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:29:23.96ID:MznIFOJv0
頭おかしくなるでこんなん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:34:00.70ID:KKlqUVlf
なんか怪しい動きしてるんでトロン買いました!
さすがにここから大きく下げることはないでしょ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:37:11.99ID:EJd4PDBS
あーあ
ご愁傷様
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:38:55.31ID:KKlqUVlf
(´・ω・`)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:40:35.16ID:EJd4PDBS
このスレの過疎っぷり見ればわかるだろ
もう終わりだよ
来月には1円さ
2018/01/30(火) 00:48:33.18ID:2bJl7ZpU
>>479
大株主と仲良くなって借りて返す
2018/01/30(火) 00:49:03.70ID:fMbkx127
>>486
出来高
2018/01/30(火) 00:49:36.82ID:2bJl7ZpU
(o´・ω・`o)あうあうあうあううぁぁぁ
2018/01/30(火) 00:50:49.01ID:agvcxfEG
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/1jm6c2
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:51:03.19ID:XnaOcXEx
普通に下がってるだけなのにbotだと思い込んでる人可愛い
2018/01/30(火) 00:53:00.96ID:lyGsTuon
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:53:17.56ID:EJd4PDBS
ムーンきそう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:56:00.96ID:Mw2uG/UY
損切って他行ったよ
一ヶ月も持ってなかったけど1年くらい持ってた気分
みんなは頑張ってくれ
2018/01/30(火) 01:01:13.59ID:2bJl7ZpU
売りたい奴等はほぼ去った…(´・ω・`)
うううう、悲しいよジャスティン
2018/01/30(火) 01:02:00.41ID:czOmd2p7
これ600すら一苦労だな、あの2047は何だったんだ!?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:03:04.61ID:KKlqUVlf
板見てるとボットvsボットで売買してるように見えてくる(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:05:07.04ID:CtnXl/tE
ムーンきてんね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:05:12.06ID:I+dHsg5j
年始から始めた人で、勝ってる人います?

TRX2000バイク🏍
2018/01/30(火) 01:06:04.93ID:2bJl7ZpU
さて、この右肩下がりで誰が得するんだ?
答えは分かってるだろ
握力よえーなぁー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:07:24.46ID:wjuzLY6W
なんか強いぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:12:14.75ID:6NnSLjjs
買い板強いけど
ここからムーンしてもなー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:18:28.21ID:MznIFOJv0
ムーン(1%)
2018/01/30(火) 01:18:36.28ID:MEhLXk2D
クロスした?見間違いかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:19:04.89ID:DczD4asA
ここで上がった、ムーン来たってレス来ても反応しなくなって来たわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:19:24.69ID:MznIFOJv0
>>502
1割もいないんじゃね 年始から仮想通貨はじめて買ってる人
たまたますぐ利確してたやつくらいでしょ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:22:52.71ID:k0kwjlCb
1500掴みだけど、もう捨てたつもりでいる
損切りする覚悟もない
2018/01/30(火) 01:37:26.15ID:aE4gNeZ/
同じことばかり言ってる痴呆症老人ホームみたいになスレになってんね
2018/01/30(火) 01:42:57.42ID:cV4PoH1N
スーンしそう
2018/01/30(火) 01:44:37.43ID:/MaaiZ5q
さっきまで寝ていま起きたんだけど、トロンが3000まで行く夢見たよ。
もう俺も病気だな。おやすみ
2018/01/30(火) 01:45:34.68ID:irbhAoUj
ターゲットポイント573スーン
2018/01/30(火) 01:49:16.28ID:jG7nscyN
このジワ上げチャートみて応援するのが楽しくなってきた
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:53:27.90ID:S3NyNxyQ
いっけええええええ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:13:50.34ID:wjuzLY6W
これはムーンするわ
2018/01/30(火) 02:27:23.93ID:cV4PoH1N
botしか取引してなさそうw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:49:05.86ID:+bHt3xLs
ムーン秒読み状態やな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:50:55.12ID:PnpJSIRP
あ〜損した!!! バカを見た!!!!
2018/01/30(火) 02:53:08.26ID:e3RBQL0d
ソコガ アガッテル
2018/01/30(火) 02:54:10.28ID:e3RBQL0d
コレハ ムーン スルネ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:55:06.43ID:UPk1Gpo9
ずっ友のぽえたんがあげあげ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:15:24.94ID:5xTkiIK9
ソコガ アガッテル
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:02:23.06ID:qsacTREZ
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:35:22.19ID:MznIFOJv0
IOSTはすぐ700もどしてる
ほんと真のゴミ通貨だなこれ
2018/01/30(火) 04:38:42.95ID:0eZ1xMDA
>>525
すげーなこのCC民をなお地獄につき落とそうとする情熱
TRXスレでやっても無意味そうだが
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:40:51.83ID:yaliPuM3
>>526
ほんと1000民ですらいつ救われるのやらって感じだな
全く上がる気がしない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:41:05.86ID:22pDKBgL
トロンでドロン^^
2018/01/30(火) 04:58:09.87ID:xlItfVl0
>>526
上場したてだし時価総額低いし単純に比べられるもんではないでしょ
2018/01/30(火) 05:12:22.74ID:FlEnkBPx
でも底は上がってきてるよな
2018/01/30(火) 05:16:17.18ID:xlItfVl0
上がってねーよ氏ね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:23:29.54ID:siBqjLcr
b bikeだっけ。あれトロンなしで稼働出来ないとかマ?だとするとトロンがなくなったらダメだよね?プラットホーム…なんだよね?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:00:31.83ID:WNSW3FGv
>>533
検討中です
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:01:38.87ID:WNSW3FGv
でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
でも低は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/30(火) 07:10:30.53ID:4R5gyp4N
オレはもう長いスパンで回転にしてる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:14:28.48ID:KazxT9zM
新規の養分がいないと上がらないのか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:23:50.50ID:v6FU/Vxx
とろんちゃんとかいう絵が下手くそなキモいのがテレグラムから消えててワロタ
馴れ合いきめぇ
2018/01/30(火) 07:28:33.68ID:4R5gyp4N
オレはもうTRXがせめて700こえないとどうもならんわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:29:20.78ID:WNSW3FGv
もう超えることないからさっさと損切りして他に行けよ
2018/01/30(火) 07:41:12.00ID:CcBzkjpR
日本上場ってqryptosのことか?

https://i.imgur.com/MtKD0H5.jpg
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:56.16ID:ho7jJiPR
>>541
本当だね
qryptosサイトのトップページ下の方に
トロンのロゴがあった
ここの取引所の存在全く知らなかったけど
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:00:50.19ID:LUKrNpXW
ウチは事務員が管理してますので

 記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。

 つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた

マルチシグ コールドウォレット乙www

さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから

ウチはダークなノミ屋なのでお気を付けてお
遊び下さいまし。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:28.84ID:wjIDLKx5
それbinanceをjapanとか書いてたりするから信じるだけ損だぞ

早く売れ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:51.10ID:H93U5AbY
DSA

でも
そこが
あがってる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:35.93ID:akMp3Dj6
騙されちゃった単純な奴らwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:03:52.06ID:Y1XWWuRW
LOST回転させたほうが断然効率いいな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:06.45ID:ho7jJiPR
>>544
binanceは日本支店もあるから書いたんだろ?
売り煽りがいるということは上がるな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:09:17.43ID:wjIDLKx5
>>548
その日本支店も今回のCCの件で及び腰だろうなぁ
社員の募集、今来るやつなんでおるんかー?w
売り煽りガーって言ってずーっと持ってろアホ
2018/01/30(火) 08:13:14.62ID:yveee7+H
クリプトス、トロンのロゴ確認
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:24:22.25ID:PnpJSIRP
Justin Sun
@justinsuntron

Top 20 Cryptos in 2017. #TRON will be Top 10 in 2018. #TRX $TRX
2018/01/30(火) 08:37:26.17ID:UZKh6PmR
ついに来るな
2018/01/30(火) 08:48:26.20ID:CcBzkjpR
>>542
QUOINEXの海外向けの取引所らしい
2018/01/30(火) 08:50:29.33ID:czOmd2p7
>>543
それを原野商法と言うのだよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:51:34.89ID:ho7jJiPR
qryptosって取引高どうなの?調べてもあまり情報ないね
quoineとは別の取引所だけど
上場するのは良いこと
2018/01/30(火) 08:53:18.75ID:y6tUviJU
2000が無ければもう少し上がってたと思う
2000まで上がったせいで風雪の流布と高値掴みイナゴのネガキャンのダブルパンチ
2018/01/30(火) 08:56:29.29ID:GYBaVMS7
やっぱり、いつもバイナンス銘柄で最下位になるように調整されてるだろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:57:56.42ID:v6FU/Vxx
妄言が止まらなくてかわいそう
2018/01/30(火) 09:00:10.07ID:6NgJa4p2
トロン栄光の2000が無かった方が良かったと言われる悲しみよ
でままあそうだろうな
発行枚数多過ぎて大口小口のbotが入り交じって多少の材料で一般人が買っても何も影響しなくなっちまってる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:05:48.50ID:v6FU/Vxx
発行枚数多いなんて去年から言われてだろwww


それを指摘したらお前らなんて答えたと思う?


「リップルと同じダー!」

wwwwww
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:14:05.68ID:v6FU/Vxx
この糞スレ落としとけよ
2018/01/30(火) 09:16:15.80ID:y6tUviJU
まあ暴騰からのガラり方なんてリップルと同じだな
こっちはFUDもあったけど
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:18:46.91ID:PZjJ9wM1
でも底はあがってきている
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:20:14.03ID:v6FU/Vxx
この糞スレ落としとけよ
2018/01/30(火) 09:21:26.94ID:yrq56nPY
でもスレの勢いは落ちてきてるよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:21:53.06ID:v6FU/Vxx
この糞スレ落としとけよ?!?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:27:59.88ID:y6tUviJU
でもスレは上がってきてる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:28:26.71ID:Ado9VdEg
I am donating 1 Million TRX to #TRON community. First 100 transactions with 1000 TRX sent to the address below will each receive 10,000 TRX back to the same address that the 1000 TRX came from.

0xf7bb1b358196dbf5c603fbfc5f63a2edb3c57343

Don't miss out. Claim your #TRX now! $TRX



ジャスティンツイッターこうしん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:30:33.93ID:Ado9VdEg
要約すると最初の100人に10倍かえし?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:32:11.01ID:hY0uTHwv
Scam貼るなよ
偽垢だぞ、ちゃんと調べろ
2018/01/30(火) 09:32:24.25ID:t6lu5MDJ
急に昨日から現れたスレ落とせマン怖い
2018/01/30(火) 09:32:38.45ID:STgAgZay
更新してないよ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:33:26.98ID:YbC+CGju
>>568
通報しました
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:34:17.21ID:vXesU9+M
ムーン来たとか書いてあったから見に行ったら安定の570
書き込みは夜中1時

どんだけ過疎ってんだよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:36:45.33ID:Ado9VdEg
偽アカウントの奴なん?すまん騙されるところだった
2018/01/30(火) 09:37:04.01ID:6NgJa4p2
久しぶりにトロン買ってみた
なんかたまに買いたくなる不思議銘柄だわ
2018/01/30(火) 09:38:00.97ID:t6lu5MDJ
>>575
定期的にこういうの現れるけどわざとだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:50:03.29ID:v6FU/Vxx
>>571
scam詐欺につられる奴が出て来るくらいなら落とした方がいいだろ?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:54:14.50ID:y6tUviJU
>>578
取引所すべてにscamだから取扱止めろって言ってこいよ
ここは買った奴しか居ないから落としても変わらんぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:55:09.72ID:JUFwbduR
TwitterのTRON TRX BOTって何?
@TRXBotのやつ
初心者に教えて
2018/01/30(火) 09:57:46.28ID:No6fawlc
>>580
しらねえけど、ジャスティンとトロン公式以外は無視しろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:58:08.87ID:v6FU/Vxx
>>579
>>568のことを言ってるんだが?
貴様国語力すこれ��
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:01:14.61ID:ho7jJiPR
quoineは審査厳しいと思うけどね
順調に取引所増えていってるのに
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:09:07.63ID:y6tUviJU
>>582
そうなのか😨ごめんなさーい😣
2018/01/30(火) 10:21:41.31ID:HK4ZR9iV
またPOEにダブルスコア付けられるのか・・・
2018/01/30(火) 10:26:58.43ID:7NHaHwGt
GSCエアドロップすごい勢いあるからよかったらどうぞ
https://www.gsc.social/airdrop/?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:34:21.16ID:v6FU/Vxx
>>586
スレ違いだろ阿保か貴様

【GSC】Global Social Chain【情報交換】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517136448/

ここでやらんか阿保��
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:37:14.94ID:GLvxEBzT
スレは落としておけよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:44:43.61ID:ombCE7T6
あれ、ボチボチばーんされて、価格ばーんと上がるんじゃないのけ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:47:28.47ID:+VkW+6xH
MUNここ数時間で不自然な程売り板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000satで1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンする

https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:55:43.12ID:a8qQ0EAk
うわ、下げが止まらん ダメかもね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:00:42.16ID:yaliPuM3
BTCが下がっても上がってもトロンは下がり続けてるわけだけどじゃあ一体いつ上がるんですかねえ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:02:27.65ID:MznIFOJv0
btcが下げてんな
もうめちゃくちゃだよぉ〜 稼げねえ全く
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:09:51.75ID:GLvxEBzT
だから早く売れって
マジで損切りになるぞバーコード民含めて
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:11:45.15ID:ho7jJiPR
BTCがまた200万超える動きになれば
必然と上がりますよ
我慢できないなら売ればいいじゃん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:13:53.75ID:PnpJSIRP
いつだよww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:15:27.51ID:GLvxEBzT
>>595
だから
>>596
5年後だよ阿呆か貴様��
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:21:19.43ID:FZlaKBnl
トロナーの忍耐力に脱帽
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:22:20.19ID:ho7jJiPR
>>597
いやそんなに遅くないと思うが...
LN実装テストも確実に進歩してるし
まだ黎明期だけどBTCのマックスパワーまで上がりきってない
2018/01/30(火) 11:27:16.57ID:otnEUKVW
グッドワークじゃねえんだよボケナス
2018/01/30(火) 11:29:04.71ID:t6lu5MDJ
まだバブルも始まってすらいない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:29:44.30ID:ho7jJiPR
>>600
落ち着けよw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:30:23.05ID:uBUymvHJ
もはやここまでくると
握力が強いからじゃなくて、ただ単に握ったまましんでるみたいなもんよね
少なくとも俺(年末バーコード民)はそう。。。泣
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:31:38.20ID:K1j4A35W
でも底は?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:32:38.02ID:uBUymvHJ
>>604
これに笑えなくなったときが売り時かな。。。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:34:16.95ID:ho7jJiPR
ホントまだバブルも始まってないわ
現状の120万が普通になってきてる感覚だろう
これが200万になって普通になる
その繰り返しで1000万超えたあたりからおかしいと思い始めてバブル崩壊だよ
2018/01/30(火) 11:39:52.14ID:5MG3JC6U
BTCが価格が不安定で扱いづらいから、とりあえずBTCと使用店舗、使用サイトの間にもうワンクッションひつようなんだよな
BNB やDOGE みたいな
2018/01/30(火) 11:41:23.69ID:5MG3JC6U
そこで価格調整すればいいからサ
2018/01/30(火) 11:41:52.34ID:5MG3JC6U
BTCは今120マンを目指してるようにしか見えない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:45:46.85ID:ho7jJiPR
>>607
そのワンクッションになりたい通貨が沢山あるのが
今の仮想通貨業界の殴り合いでしょうね
2018/01/30(火) 11:49:38.70ID:5MG3JC6U
そのワンクッションも不安定だからね。
JPYでガシャチケ買うのと同じじゃ今までとかわらんしな
2018/01/30(火) 11:52:20.68ID:5MG3JC6U
BTCと反発しあうかBTCと関係なく値動きするコイン・・・
ジャスティンやないかい!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:53:05.70ID:ho7jJiPR
ワンクッションが不安定なのは
BTCが不安定だからね
やっぱりLN実装が一つの目安かな
LNの開発に沿って推移しそうだ
2018/01/30(火) 11:55:17.50ID:5MG3JC6U
120マンっていうかもしかしたら112マン(10000$)が目標なのかもしれないけど
2018/01/30(火) 11:56:55.57ID:5MG3JC6U
でも出来たら現実に媚びないで仮想通貨で世界の通貨基準かえてほしいですね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:57:18.14ID:ho7jJiPR
NEOとかBTC関係なく上げてる通貨もあるし
ワンクッションが全部BTCに引っ張られてるわけではないが
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:58:00.77ID:GLvxEBzT
>>599
LNとかマックスパワーとか知ったか豚の
パワーワードをホイホイ使うな阿保か貴様��
2018/01/30(火) 12:04:31.48ID:j3mgNmmC
トロンマックスパワーの材料一覧なんだ🤗

https://tron.game.com

任天堂
ttps://i.imgur.com/vsWPtX3.png

小学館
ttps://i.imgur.com/XPOWCIC.png

ディズニー
ttps://i.imgur.com/RgMspqL.png

ワーナー
ttps://i.imgur.com/sQt2gzm.png

銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png

しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg

加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
2018/01/30(火) 12:07:09.60ID:wCA/QIA9
ムーン来てるね
2018/01/30(火) 12:07:13.59ID:GRke61gf
>>618
大船に乗った気持ちになれるな(白目)
2018/01/30(火) 12:08:37.26ID:dcZUv+7C
300で買ったから余裕って奴多かったけど、全く余裕じゃなかったしな
2018/01/30(火) 12:09:15.24ID:5MG3JC6U
コレまた柳のようにしだれるな
2018/01/30(火) 12:09:42.18ID:otnEUKVW
>>621
BTC下がってるから、額としてはあんま上がってねえんだよな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:10:29.58ID:FZlaKBnl
>>623
イーサにしたらダメなの?
2018/01/30(火) 12:17:08.33ID:wCA/QIA9
何でビットコインこんなに落ちてんの?
まさか今更ccの影響じゃあるまいに
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:23:54.62ID:Y1XWWuRW
USDTショック
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:26:15.43ID:jp2HlnD5
まじで仮想通貨終わりやな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:26:33.67ID:obpE1ZFw
BOT不正で価格操作してる詐欺通貨トロン!長期保有銘柄が謳い文句トロンホルダー!儲けるために投資した日本人の金をシナ人のジャスカスが騙してんだよ^^
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:30:06.38ID:GLvxEBzT
>>627
終わりだからさっさと退場しろ阿保か貴様��
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:31:57.65ID:hW15bujm
まだ有ったのかww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:32:56.11ID:nBxTG7ne
単発と絵文字ガイジの戦い
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:33:06.87ID:GLvxEBzT
早くこのスレおとせぇえええええええ
2018/01/30(火) 12:33:24.86ID:t6lu5MDJ
とうふのノリ気持ち悪いんだけど
2018/01/30(火) 12:34:37.71ID:zOOggg8h
あと1日で上がるんだろうか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:36:00.85ID:GrYmgKhe
くっさい通貨だなしね
2018/01/30(火) 12:36:05.79ID:AGR2e0u3
くこけ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:37:42.69ID:wkvfLgUi
ID:GLvxEBzT ID:v6FU/Vxx
こいつら同一やんけ、オデッセイスレにも居るし気持ち悪いぞ
2018/01/30(火) 12:40:40.83ID:kLz1X9Ax
今日の17時から下がったら本物
2018/01/30(火) 12:42:00.33ID:wCA/QIA9
>>638
何かあったっけ?
2018/01/30(火) 12:45:22.43ID:kLz1X9Ax
Huobi 取扱開始や
ヨコヨコならいいけど下がり続けたら損切りも視野にいれるべき段階かもしれん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:33.47ID:ho7jJiPR
今日はhuobiで取引開始かな?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:47:14.52ID:DczD4asA
あんまり期待できんのよなw
2018/01/30(火) 12:49:31.94ID:t9qCVZkj
ガチホしか残ってないからBotもそろそろ限界
てか自分達で首絞めてる
ショートができないからしかたなく上げてるけど上げ幅も微妙だし
もう少しの辛抱だと思う
2018/01/30(火) 12:49:45.92ID:kLz1X9Ax
そう、期待できない。
トロンのホルダー過半数は欧米人で奴らの間にも悲観する雰囲気、ジャスティンへの不信がつのりつつある。
雪崩的に無価値になる可能性は否定できん。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:55:03.30ID:uBUymvHJ
houbi取引開始何時や?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:56:15.76ID:wkvfLgUi
ちょっと上も見れない人ってどう思う?
2018/01/30(火) 12:58:38.98ID:kLz1X9Ax
>>646
こういう生き方なんだなって
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:00:28.65ID:PuhR7ztE
>>645
17時らしい。本当かは知らん
2018/01/30(火) 13:01:36.83ID:yK9F1hqa
でも底は上がってきてるよな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:06:14.40ID:PuhR7ztE
>>649
底は確実に上がってない
2018/01/30(火) 13:06:33.45ID:t9qCVZkj
暇や
https://i.imgur.com/9DfwaC9.png
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:07:30.32ID:obpE1ZFw
ジャスカスの自作自演BOTによる取引量水増し怪しさ満載のスキャムゴミ通貨なのは周知の事実!上場したって蓋してくる妙味ないものは自然と淘汰されるよ!
2018/01/30(火) 13:08:23.87ID:ykC0Ulzh
でも底上!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:10:53.25ID:uBUymvHJ
>>648
ありがトロン
2018/01/30(火) 13:12:18.54ID:UZKh6PmR
でも取引量はすげぇんだぜ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:15:13.72ID:ho7jJiPR
握ってるのが不安だから上を見ることもできない
損した時に予めダメだと思い込んで少しでもショックを和らげたい人間の本能だろ
理解はできるがわざわざFUD書き込むほど既に損してるんだろw
2018/01/30(火) 13:15:45.16ID:wsQGSH26
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/01/30(火) 13:16:33.85ID:Z71f5bc/
あかん、トロンの3分の1くらいしか投資してなかったICXと資産が並びそうやが…
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:18:04.77ID:UPk1Gpo9
ICXはこないだ損切りしたらこれだよ
2018/01/30(火) 13:19:34.28ID:otnEUKVW
>>659
よし、trxも損切してくれ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:20:59.37ID:UPk1Gpo9
>>660
まじで俺が手放したら上がる気しかしない
でもトロンはガチホだからごめんな
下手すると200まで下がるかもしれん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:23:14.09ID:wkvfLgUi
トロンは貧乏神に愛されてるな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:25:28.99ID:PZjJ9wM1
まあトロンだけじゃなく総崩れしてるけど
2018/01/30(火) 13:25:34.11ID:ykC0Ulzh
>>661
持つならずっとガチホしてろよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:35:01.63ID:7VnRVl28
明日NASAと提携発表するってマジ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:45:22.23ID:ho7jJiPR
NASAよりスペースXの方が
面白いことになりそうなんだよな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:45:39.62ID:MznIFOJv0
俺が持ってると上がらないw
こういうときに俺の持ってる通貨だけあがってるわ〜!って経験ゼロ

そして呆れて手放すとすぐあがる で戻ってくると必ず下がる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:50:31.10ID:wkvfLgUi
貧乏神のすくつかよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:51:52.41ID:HV91R87E
宇宙企業はSpacetyじゃなかったか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:52:20.25ID:oX1cdk5x
>>665
NASA提携ってICX?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:55:27.18ID:2cTqL6vc
他もほとんど下がってるからトロンだけじゃないぞ落ち着け
PF内で緑なのはETHとOCNだけだわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:57:58.81ID:Z5cnfvG+
>>193
オッパイ
に見えた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:58:30.12ID:kM5eebcy
二月の爆上げが本当だとしても、蓋とイナゴの死骸の重さで不動だろうなぁこれ
爆上げが外れたら今より下がりそう
2018/01/30(火) 14:01:43.06ID:7/9j0QK1
今ちょっとムーンきたよ!!!
ムーンだよね?ムーンでいいよね?
2018/01/30(火) 14:04:05.94ID:5MG3JC6U
>>674
ちょっとってどんだけちょっとなんだよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:04:20.65ID:nv4U1gub
いま560の壁を食ってる。はじめの半分まできたところ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:04:43.42ID:8FgqUKqv
コピペ通貨
2018/01/30(火) 14:05:59.06ID:t5xmijbF
BF上場はガセだよな??
ツイッターで騒いでる人いるけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:07:02.50ID:ho7jJiPR
>>669
ソースどこ?
2018/01/30(火) 14:08:54.46ID:otnEUKVW
>>679
何日か前にtron公式がお漏らししてすぐ消した
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:10:07.67ID:ho7jJiPR
>>680
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:10:14.11ID:1MLn2PwK
>>667
ワイもそれやわ
2018/01/30(火) 14:11:42.01ID:j3mgNmmC
売り壁パクパクモグモグ🍌💩
2018/01/30(火) 14:13:44.99ID:cofSvU5K
明日返済日助けて😢
https://i.imgur.com/C8KhpKK.png
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:14:49.59ID:XU32xmdq
トロンの新規格付けがまさかの中の上で草生え散らかす
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:15:51.92ID:MznIFOJv0
>>684
よく分からんけどこれ195万借りて月49000円ずつ返すってこと?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:18:12.17ID:cofSvU5K
>>686
そうです😢
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:19:18.54ID:mI8XQl4f
韓国砲まだ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:19:52.37ID:MznIFOJv0
>>687
じゃあ別に今月は負けてるってことで5万だけ出せばいいじゃん
てかこうすればよかったんだな 俺も真似しよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:23:09.55ID:XU32xmdq
ネオ163位、ネム231位、トロン貫禄の109位wwww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:23:57.89ID:L9aaYFFx
>>684
49000分利確してらー
2018/01/30(火) 14:24:05.87ID:5MG3JC6U
>>682
トロンにいるヤツはこういうのがほとんどなんだろうな・・・ワイもや
2018/01/30(火) 14:24:41.31ID:/DgVnHix
ある意味、信用取引だな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:27:02.82ID:MznIFOJv0
>>687
ちなみにこれ何satのときに買ったの?一気に200万分突っ込んだ?
2018/01/30(火) 14:32:20.23ID:kLz1X9Ax
>>656
あのな途中でプロジェクトが止まった通貨がどれほどあるか知ってる?
全部上がるようならリスクヘッジもいらんのだよ
FUDの意味ググッてこいこの楽天家
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:32:32.91ID:qphtEXJb
さすがに今日の17時上がるだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:37:23.42ID:kM5eebcy
昨日の底くらいまではな
2018/01/30(火) 14:40:31.55ID:UZKh6PmR
さて…少し買い増すか
2018/01/30(火) 14:41:37.48ID:rAhut/UD
韓国砲17時?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:46.38ID:ho7jJiPR
プロジェクト頓挫するとイライラするならトロン売って関わらなければいいじゃんw
2018/01/30(火) 14:43:55.43ID:QpQQD+tJ
プロミスくんいるじゃん
買ったの確か900代だろ
2018/01/30(火) 14:52:34.15ID:uudMnBbD
今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&;
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg

最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:03:43.26ID:8FgqUKqv
>>698
演技やめてください
2018/01/30(火) 15:04:00.05ID:j3mgNmmC
今が底だぞプロミスに加えてアコムで逆転を目指せ😡
2018/01/30(火) 15:05:05.05ID:rAhut/UD
710で掴み直して
550かよ
2018/01/30(火) 15:05:57.53ID:D+CJR5+q
どちらかっつーとこれ
人民元tetherだな
2018/01/30(火) 15:07:13.95ID:8i3nwvU4
でも底は上がってきてるよな
2018/01/30(火) 15:07:51.15ID:aFhz6HvB
>>707
上がってねぇよww
2018/01/30(火) 15:10:58.02ID:5MG3JC6U
550 34BTC 笑う
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:12:06.22ID:GLvxEBzT
阿保か貴様��
2018/01/30(火) 15:13:18.73ID:L9aaYFFx
ジワジワ底上がってるなmoonする前兆か?!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:14:03.90ID:GLvxEBzT
>>711
そんなわけないだろそうやって今まで手放せなかった顛末が我輩だぞ��
助けてくれ貴様��
2018/01/30(火) 15:14:58.46ID:TNGm3Kvm
昔はもっとごりごり壁削ってた気がするんだが最近はほとんど動かないよな
2018/01/30(火) 15:16:00.78ID:rAhut/UD
カス通貨😡
2018/01/30(火) 15:16:06.63ID:t6lu5MDJ
>>713
昔っていつだよ最近だろ
今年もまだ1月だぞ
2018/01/30(火) 15:16:14.83ID:5MG3JC6U
CCのチャットでウソだと思うがトロンで逆転!!とか言ってるwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:16:19.38ID:1jf6Ynqe
>>695
資金が集まって開発も提携も進めてるトロンが途中でストップする要素無いんだが
悲観的になってるのはお前みたいに話題になって飛び付いて損切りするイナゴだけだ
2018/01/30(火) 15:17:38.82ID:5MG3JC6U
総計60BTC おるなあ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:18:20.75ID:U8rmwUu1
>>694
900です😍
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:18:47.46ID:GLvxEBzT
>>716
CCチャット民は阿保か貴様��
2018/01/30(火) 15:19:45.75ID:5MG3JC6U
どうやら火蓋はきっておとされたようです
2018/01/30(火) 15:21:47.23ID:5MG3JC6U
コレに韓国タイムがのればなあ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:23:49.91ID:j/xRukfH
久しぶり来てみたけど相変わらずそうだからまた気絶しとくわ
お前らもあんまり見てると気が狂うよ
じゃぁな
2018/01/30(火) 15:24:16.44ID:5MG3JC6U
50,51,52は指値かよw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:27:03.82ID:GLvxEBzT
おっぱぉげぇ��
2018/01/30(火) 15:29:17.81ID:t6lu5MDJ
>>723
狂ってるやつ続出だよ
2018/01/30(火) 15:30:42.89ID:KDpq468W
で底上
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:35:08.49ID:8FgqUKqv
ヨーダが居る限り安心できる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:39:35.02ID:WyQFRLUD
一体誰が売って
誰が買ってるんだろ。
2018/01/30(火) 15:50:42.30ID:XhkO8NPj
>>715
年末の騙し上げとか壁の削りかたすごかったんだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:55:01.53ID:ho7jJiPR
>>717
同感ですわ
2018/01/30(火) 15:56:04.68ID:t6lu5MDJ
>>730
最近じゃん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:56:48.85ID:ho7jJiPR
損切りしたやつは負け
500台になろうが下がろうが
我慢して握ってるやつは良い結果が待ってる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:57:26.80ID:BlPJ/qCH
刑事告訴

した奴だけ金が戻る日本のシステム
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:58:29.56ID:MznIFOJv0
ほあっ!?また売られとるがな
俺の資産たすけて・・・
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:58:55.31ID:/5aPOSOg
お前らジャスティン煽り足りねーんじゃね?ツイッターで煽ってこいよ
外人ばかりで日本人2.3人しか煽ってないぞ
ここ何人いるんだよヘタレどもが

ワイもだけど
2018/01/30(火) 16:01:36.84ID:y+zIIFTo
煽って上がるなら全力で煽る
2018/01/30(火) 16:01:47.96ID:zFjDoUsQ
>>733
この状況だと損切りして底で買った奴が勝ち組だろww
2018/01/30(火) 16:02:40.78ID:j3mgNmmC
ガチホなんて売って欲しくないやつのポジショントークなんだ
さっさと損切りして下で買い直せばいいだけなんだ😈

でも今が底だから買い増しするんだ🤗
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:02:42.13ID:ho7jJiPR
>>736
単純に国民性だろ
煽っても開発の完成度上がらないから
やめとけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:03:44.96ID:ho7jJiPR
>>738
始めにどこの価格で買ったかによると思うが?w
2018/01/30(火) 16:05:31.18ID:zFjDoUsQ
>>741
買った価格なんて関係ないだろ。
この下げ相場で今後も下がるのがわかってるなら今持ってるコイン全部売ってさらに下がった所で売ればコイン増えるじゃねーか
2018/01/30(火) 16:05:50.98ID:UZKh6PmR
またジャスティンがなんか言ってる
2018/01/30(火) 16:06:31.62ID:XhkO8NPj
>>732
この通貨上場してから半年経つか経たないかだぞ
それに対する一月の比率を考えると年末は最近とはいえんのじゃないかな
2018/01/30(火) 16:06:34.52ID:G9VunkFB
ぎゃああ
まだ下がるのかよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:12:07.75ID:GkEi9UKF
ほかのコインも同じように下がってるから心配するな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:13:07.43ID:H0kZuida
一旦切っとけばよかったわ
これまだ下行くのか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:13:55.35ID:T+bBiYo2
いま馬鹿になれるやつ勝つ!!
2018/01/30(火) 16:14:04.70ID:FagJDJox
ジャスティンが助けを求めてるぞw
2018/01/30(火) 16:18:17.23ID:Z71f5bc/
HUOBI砲きてくれー!
2018/01/30(火) 16:18:49.49ID:UZKh6PmR
ジャスティンが偽ジャスティンに困ってるといっている
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:19:18.35ID:FZlaKBnl
何やっても下がるw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:22:10.78ID:GLvxEBzT
偽ジャスティンやめろ貴様��
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:22:27.81ID:/5aPOSOg
>>740
だから日本人はダメなんだよ、、、
ダメなとこはダメって煽ってあげなきゃ、、、
いつまで平和ボケしてんだよ、、、
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:23:02.10ID:/5aPOSOg
>>737
そりゃもう

ボッキ上げですよ
2018/01/30(火) 16:27:50.35ID:YKdp3zCb
でも底は確実に上がってるよな!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:29:56.18ID:ho7jJiPR
>>754
何がダメなのBOTの下げ蓋でしょうか?
日本人が馬鹿みたいに2000satoshiまで
上げたのにね
もう一度すぐにpumpさせろとか
開発者の立場を考えて我慢しなって
2018/01/30(火) 16:31:36.67ID:UZKh6PmR
Watch out
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:36:53.96ID:/5aPOSOg
>>758watch outじゃねーよな
TRXの値段のほうがwatch outだわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:37:31.74ID:PZjJ9wM1
なにか材料ないんですか!
2018/01/30(火) 16:38:29.71ID:YKdp3zCb
>>760
soon!
2018/01/30(火) 16:39:06.91ID:otnEUKVW
なーにがウォッチアウトじゃクソボケが
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:41:39.73ID:/5aPOSOg
さすがに外人さん

watch outにキレ気味w
2018/01/30(火) 16:43:04.19ID:otnEUKVW
>>763
真っ先についたリプが$poeはさすがに草
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:43:25.19ID:/5aPOSOg
>>764
www
2018/01/30(火) 16:43:34.44ID:zFjDoUsQ
ジャスティン、詐欺アカに気を付けろっていってるけど、トロン買ってる奴からしたらジャスティン自体が一番の詐欺師なんだよな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:46:11.20ID:/5aPOSOg
>>766
まぁ詐欺師かどうかは正直今はまだ分からんけど、そう思われるような行動ばかりしてるしな
現段階では詐欺師と呼ぶのも不正解ではないか
2018/01/30(火) 17:00:25.69ID:JNDrIIcw
さてさて
2018/01/30(火) 17:00:57.00ID:UZKh6PmR
548で買い増ししてきたぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:04:15.70ID:0+6RGU5z
ジャスティンを信じろ☺
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:11:20.04ID:GLvxEBzT
阿保みたいに信じる貴様に感動��
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:15:44.05ID:m7t4pQWy
OCNで爆益出てるからトロンも余裕ぶっこいて見てられますわw
余裕がない奴は気の毒ですなあww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:17:33.35ID:GLvxEBzT
阿保みたいに損してる吾輩とOCNで儲けた貴様に乾杯����������
2018/01/30(火) 17:18:21.30ID:UZKh6PmR
今日のジャスティンはよくしゃべる
あがれー
2018/01/30(火) 17:20:31.80ID:otnEUKVW
Huobiきてなくね?
2018/01/30(火) 17:22:16.45ID:UZKh6PmR
>>775
デベロップメントウィークリーには載ってるけど来てないのかな
2018/01/30(火) 17:26:03.77ID:kLz1X9Ax
>>717
2円から握ってるけど?
盲信的なのもいい加減にしとけよカス
2018/01/30(火) 17:27:26.71ID:fTPrR1Bi
週報が来ても、びくともしない草コイン!ジャスティン最高!
こんな律義に、報告書を出してるところ他にあるのか!?
2018/01/30(火) 17:28:20.36ID:SxvvYPIy
底下がってない・・?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:30:58.40ID:GLvxEBzT
有難いwikiを読んでおけよ貴様ら
http://wiki.tron.network/
2018/01/30(火) 17:31:21.53ID:t5xmijbF
90度傾けたら幸せになれるぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:35:22.06ID:1jf6Ynqe
ならなんで損切りなんて表現してんの?客観的事実なのに盲信?
お前の発言全てに頭の悪さが滲み出てるからもう相手するのやめるわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:36:12.23ID:GLvxEBzT
>>782
阿保か貴様��
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:36:24.50ID:1jf6Ynqe
安価してないけど>>777君宛だよ
2018/01/30(火) 17:39:12.19ID:j3mgNmmC
肉染み合え😈
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:40:35.00ID:XU32xmdq
韓国版イーサで時価総額もまだ低いicon買おうぜ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:40:35.14ID:T+bBiYo2
おまえら喧嘩するなよ。
一旦席を離れてコーヒーブレイクでもしとけ
2018/01/30(火) 17:40:55.23ID:UZKh6PmR
荒れすぎワロタ
2018/01/30(火) 17:41:18.68ID:mmV/HxvL
オワトロン
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:41:32.56ID:XU32xmdq
今熱いことになってるICXな
2018/01/30(火) 17:41:38.83ID:2YEaKMnZ
貧すれば怒する
2018/01/30(火) 17:43:46.01ID:mmV/HxvL
OCNというトロン2号🤗
トップがチャート云々で喜んだらおわりだよ
ジャスティンが身を持って教えてくれた😔
2018/01/30(火) 17:44:41.54ID:dnZhuy0E
オワスラー死ねや
2018/01/30(火) 17:48:08.51ID:7/9j0QK1
ちょっとムーン来てましたね!
2018/01/30(火) 17:49:27.38ID:9B3MN9Ov
底上がってるおじさんうぜえー
2018/01/30(火) 17:49:52.87ID:cwPydl+F
ジャスティンビーバーが呟けや!!!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:50:59.14ID:NlYMNd7a
総悲観
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:53:16.76ID:WUUkcYx1
moonは日足見てから発言してください
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:55:45.35ID:UPk1Gpo9
8割型500まで下がる
置いてかれるのが怖くて手放さないけど
2018/01/30(火) 17:57:27.16ID:UZKh6PmR
終った売れてしまった
2018/01/30(火) 18:02:00.37ID:5MG3JC6U
IOSTあがってるけど、この前の亡霊たちに食われておわりだろうね
2018/01/30(火) 18:09:52.20ID:jdYtNt9+
ひょっとして底上がってる?
2018/01/30(火) 18:17:26.78ID:rXjBdgqn
ひ底上
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:19:47.89ID:qOIkzuaG
みんな500以下で勝負って感じ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:25:33.72ID:wmoJetvF
第2のトロンも終わったようだ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:27:33.35ID:uBUymvHJ
上場、レポート、提携。。。なにがくればあがるんだよ。。。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:29:08.04ID:UyX4QvfZ
>>806
バーンとロックアップまで待ちなされ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:29:15.58ID:dzRipmh2
ジャスティンへの愛が足りない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:29:47.32ID:ho7jJiPR
BTCが上がれば全て解決しますw
そんなBTCがテザー問題に巻き込まれそうです
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:31:27.32ID:82NwYTjM
与沢翼何とかしろ
2018/01/30(火) 18:32:37.80ID:UZKh6PmR
>>810
よざーはコインチェックに捕まって焦ってるとこだよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:33:15.91ID:uByaafDp
おいおい…
どこまで底が上がるんだこの通貨…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:33:39.21ID:jp2HlnD5
houbi見る限りまだ取引できないけど明日なんか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:36:56.86ID:NlYMNd7a
NEOの利益をトロンに回した俺がバカだったぜ
2018/01/30(火) 18:37:01.54ID:378SoYS7
>>813
え!?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:37:19.65ID:82NwYTjM
>>811
笑った
CCが義賊みたいになってるじゃん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:37:42.18ID:WvsIGpX8
こいついつも下がってるな
2018/01/30(火) 18:39:05.42ID:UZKh6PmR
>>816
コインチェックをフォローするツイートが笑えるよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:44:41.31ID:mwXS3+lU
スキャムだと思うから1円以下も充分有る
草はどこまでも下がるよババ抜き

あの犬?を見た瞬間爆笑→速攻売却
2018/01/30(火) 18:45:51.95ID:cuTBpF/N
ビットフライヤーはデマ?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:48:01.50ID:GLvxEBzT
何期待してんの?もう終わりだよ。お開き
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:48:25.25ID:mwXS3+lU
>>820
今日本で販売してないコインなんてビットコインゴールドすら
配布しないんだから無いだろ。
駄目押しでCC
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:49:04.27ID:HV91R87E
Zaifでしょ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:50:00.40ID:wmoJetvF
ネムの件もあるし、
素養の分からない通貨は無理だろ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:51:33.73ID:GLvxEBzT
貴様吾輩のSCAMな瀞んを阿呆にするな������
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:53:42.85ID:gGkUAOzT
テレグラムで最初
「ガチホですよね!」
「仲間がいると握力上がります〜」
とか言ってたやつらがみんな発狂して罵り合ってんのほんと笑う

人間って恐ろしい
2018/01/30(火) 18:54:27.48ID:RMOu1WWN
今俺が売っても上がらない自信がある
売らないけども
2018/01/30(火) 19:02:07.31ID:furHO/QE
トロンは中国人ジャスティンが作った通貨
中国は仮想通貨を規制、禁止

目立つ動きをすると中国当局に目をつけられ最悪捕まるから
低空飛行を続けるしかない

よってトロンはもう上がらない
2018/01/30(火) 19:02:16.07ID:HjN97zj+
ゴリ下がりやないですかんもうっ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:05:50.82ID:5T6pywN+
トロンとしちゃうぜ
2018/01/30(火) 19:06:34.74ID:JlBAjVt5
ビットコインが暴落した時に490で買ったやつ息してる?
このままだと普通にそこまで落ちる可能性有るぞ
2018/01/30(火) 19:07:23.60ID:xjt/jhdY
>>828
中国産のNEOが上がりまくっているのはなんでなん?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:07:41.39ID:g7I/alrd
でも底は下がってきてるよな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:14:07.42ID:7lMjMsKN
誰か優しい人トロンのロードマップはっておくれぃ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:14:18.17ID:Ihkp+0fS
3日くらいでちゃっかり100下がっててももう驚かないくらいいつも下がってるな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:18:13.32ID:ho7jJiPR
>>828
中国産だからむしろ政府は利用したいと思うけどね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:19:43.20ID:L9nkvDUC
手持ちのほとんどを年初に買った奴ってホルダーの何割ぐらいなんだろ
300で買った俺は静観してるけど、買った直後からひたすら下がり続けてる奴らのメンタルが信じられない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:20:12.09ID:fIV9pw6E
たまに買っちゃうんだよな。やめようと思ってもつい目がいく。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:21:42.17ID:o5clex9T
でも底は下がってるよな
2018/01/30(火) 19:22:15.57ID:5LvIR+9M
てか今どこ行っても悲惨だな
今月ちゃんと上昇してる銘柄しらない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:22:19.02ID:6HW4hzT/
オワタわ
俺のbtcもethも下がりまくりやわ
あとはつっこんだICOが詐欺でないことを祈るのみやわ
2018/01/30(火) 19:23:14.10ID:L9aaYFFx
底は上がってるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:24:59.98ID:ho7jJiPR
全てがBTCに引っ張られてるw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:25:24.90ID:LBjdQipL
面白い案件来ました💕
【クラウドマイナー】

投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵

使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?

入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕

アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨

リスク0なのでお勧めします↓

https://www.cloudminer.biz/?

これ、結構掘れるぞ!
おすすめ
2018/01/30(火) 19:26:46.55ID:5MG3JC6U
最近はもうホントに反発もほぼないから回転もできないよな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:28:21.70ID:L9aaYFFx
お、どうしたどうした!めっちゃ上がってきたぁぁぁ
2018/01/30(火) 19:28:39.55ID:68JchvUq
100億枚まで減らせとあのシナカスにいっといてくれ
2018/01/30(火) 19:29:23.36ID:5MG3JC6U
めっちゃいうな
2018/01/30(火) 19:29:30.29ID:8YQHDEmh
ビットコの勢い以上に下げててワロタwww
2018/01/30(火) 19:30:27.58ID:wPpKTDWk
XVGと対等な落ち方してんな
2018/01/30(火) 19:30:33.31ID:Qa+1RXbG
ごみごみごみごみごみ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:56.61ID:PuhR7ztE
え、バイナンスログインできないんだけど
2018/01/30(火) 19:33:07.57ID:5LvIR+9M
蓋の目的はhoubi上場時に安くする為だと思ってたけど違うのか
ジャスティン本人なのか別の大口なのか知らんけど自滅する気かね
2018/01/30(火) 19:33:43.82ID:DIpAJklu
蓋いつはずすの?
2018/01/30(火) 19:34:42.19ID:5MG3JC6U
ある程度軌道のるまでこんな感じでたまに還元みたいな感じなのかなって思ってるよクソだけどな!!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:35:16.07ID:PuhR7ztE
みんなバイナンスにアクセスできる??
GOXしてない?
2018/01/30(火) 19:35:27.75ID:DIpAJklu
そろそろ5セント、、。
2018/01/30(火) 19:35:41.22ID:DIpAJklu
>>856
問題ない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:36:30.19ID:JOVdqP1c
なに焦ってんだよ
お前ら250の時に仕込んだんだろ?
これぐらいで狼狽える必要ないわ
2018/01/30(火) 19:37:52.47ID:rAhut/UD
>>859
回転でポジション変わってるので
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:38:52.72ID:KpdrIu1g
普通にログインできてコインもあるよ
2018/01/30(火) 19:39:23.39ID:dQeHpdmB
でも底は上がってるから大丈夫だぞ
2018/01/30(火) 19:39:46.88ID:rAhut/UD
>>862
200も下がってる
2018/01/30(火) 19:41:55.40ID:EpRaXStp
ぼくの5500枚は1億円になりますか?
2018/01/30(火) 19:42:01.73ID:A+iIzlBY
いやいや着実に底は上がってるから安心しろ
2018/01/30(火) 19:43:17.93ID:t6lu5MDJ
本命明日だろ
来月からトロンは動くかも
3月一杯で上がらなかったらヤバイかも
俺は一年間ホールドするけどな
2018/01/30(火) 19:44:00.18ID:xS+t7CT7
おいおい、底はこないだの382だろ?まだまだ下げても余裕じゃないか
2018/01/30(火) 19:48:13.35ID:AuIPDP9I
ムーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2018/01/30(火) 19:51:08.44ID:5MG3JC6U
明日なんかあったっけ?
2018/01/30(火) 19:55:06.95ID:UZKh6PmR
20%バーン
日本上場
ロックアップ
まだぁ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:55:13.54ID:ho7jJiPR
明日も上場あるね
cryptosにロゴあるからほぼ決まりだけど
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:00:26.49ID:WBLs7O8i
binanceが日本に来るんだとよ
実質トロンは日本に上場したな!w
よかってなお前らw
2018/01/30(火) 20:03:07.73ID:UZKh6PmR
>>872
そうなると回転に税金がかかるな
2018/01/30(火) 20:03:30.78ID:t5xmijbF
バイナンスCC買収しろよな
それで全て丸く収まる
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:04:47.65ID:wkvfLgUi
ジャスティン太陽
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:05:49.86ID:256fZ9Sc
このスレ虚しすぎでしょ
2018/01/30(火) 20:06:29.36ID:43dxqJxl
もう次スレ立てなくていいからな?
2018/01/30(火) 20:07:22.32ID:5LvIR+9M
太陽万歳
2018/01/30(火) 20:07:23.65ID:tvI4wOCN
でも底は上がってきてるよな
2018/01/30(火) 20:07:39.18ID:jz6VsLyC
ジャスカスな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:07:46.71ID:obpE1ZFw
仮想通貨は投資で自己責任!長期銘柄なんていう誤魔化しは一切するな!トロンの価値は6円のゴミなんだよ^^ジャスカスは自作自演BOTの取引量を提携先の材料に利用していくつもり
2018/01/30(火) 20:09:12.20ID:5MG3JC6U
明日確定なのは上場だけなのね
2018/01/30(火) 20:09:56.36ID:tkGC1pA5
確定してんのか?
2018/01/30(火) 20:10:14.60ID:5MG3JC6U
まあ、でも変な仕手に食われて死んだコインよりはいい結果といえる
2018/01/30(火) 20:10:33.80ID:5MG3JC6U
>>883
コッチがききてえ
2018/01/30(火) 20:11:06.85ID:0lyfq/Yx
ジャスカスすこ🙋
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:11:56.16ID:Fb6yv+ic
>>886
好きならカスって言うなよ!
2018/01/30(火) 20:12:51.79ID:G9VunkFB
帰宅ぎゃあ
まだ下がってる
2018/01/30(火) 20:16:58.11ID:/wZpmYdQ
みんなで犬やりませんか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:17:12.63ID:uBUymvHJ
最近いっつもぎゃあしかいってないわ。。。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:18:38.73ID:dv9zfzTv
このゴミいつも下がってんな
2018/01/30(火) 20:19:33.78ID:dMZAktkb
>>592
トロン。。ジャスティン元気そうだな、700くらいを底にしてくれやw
2018/01/30(火) 20:19:41.15ID:tkGC1pA5
むしろ上がると思ってるのかよ
アホかよ
2018/01/30(火) 20:19:44.14ID:MOZVYAor
僕の1000枚が50万円くらいになってくれるとうれしい(^_^)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:19:57.01ID:gGkUAOzT
これ以上貴様等のような暴落亡霊侮辱たる
常軌を逸した時代と事態を脱すべく


次スレは立てるなよ?阿保か貴様等��
2018/01/30(火) 20:24:02.52ID:rRB2f+EN
50万になるよ
10年後にな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:26:02.14ID:eQv8+Rfi
出来高減ってるけど、売り板も少なくなってる気がする
2018/01/30(火) 20:26:24.81ID:furHO/QE
リップルの時価総額が約5兆2千億円で3位

トロンがもしも100円になったら10兆円

時価総額10兆行くとは思えないんだよなぁ
だからせいぜい1トロン10円=約900サトシがいいとこなんじゃないの?

まぁビットコインしだいだけど
2018/01/30(火) 20:29:01.64ID:wci6dEtb
トロンマーケットってのを考えたんだけどどうかな?
アリババとかもういいよ潰しちゃおう
2018/01/30(火) 20:29:45.00ID:dQeHpdmB
底は上がってるから大丈夫だ
それにまだ始まってもいないからな
安心してガチホしとけ
2018/01/30(火) 20:29:53.44ID:5MG3JC6U
それリップルの現状のまま成長しない計算だからな
2018/01/30(火) 20:33:45.51ID:43dxqJxl
>>900
お前 チャート 見方 でググってこい
どう見ても下がってるんだよ底は 認めろ
2018/01/30(火) 20:33:51.42ID:dQeHpdmB
>>898
頭悪そう
2018/01/30(火) 20:34:29.10ID:CNnUO1ik
>>898
頭良さそう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:35:02.06ID:c3MOIYn5
絶対に次スレ立てんなよ
2018/01/30(火) 20:35:12.18ID:dQeHpdmB
>>904
確かに
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:35:50.19ID:c3MOIYn5
>>904
貴様は頭が良い秀才に候��
2018/01/30(火) 20:37:40.14ID:VR2ZzVhx
もう二度と上がらないよ
トロンは終わり
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:37:54.00ID:sAmzwLjD
>>898
バーンするから
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:39:33.87ID:mo0sqOtH
huobi取引始まったぞ
2018/01/30(火) 20:40:20.13ID:Yp9madq/
渋谷にトロンバー作るから上げてくれ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:40:41.90ID:uBUymvHJ
バーンの話題が出たところで無知な私に教えてほしい

バーンって具体的にどうやってトロンの流通量が減るの?
トロンファンデーションがバイナンスとかで買うのかな?
知ってる人教えて下さい。。。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:41:50.93ID:sAmzwLjD
買い上げてロック
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:42:30.36ID:mUGjIRz/
イーサ5000の壁半端ないな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:42:50.51ID:Gx/4H7PH
huobiでアビトラ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:44:38.63ID:eQv8+Rfi
Huobiのトロンの価格、400台じゃん
板薄すぎてピコピコしてるけど
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:45:12.09ID:c3MOIYn5
>>911
秋葉原にしてくれたのむ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:48:24.17ID:6+MAyORE
ヤバイヤバイヤバイ逃げヤバイヤバイ
2018/01/30(火) 20:49:42.23ID:5MG3JC6U
まあ、キャラ的にアキハバラだね(笑)
ジャスティンは渋谷を望みそういだがなwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:50:17.97ID:eQv8+Rfi
買いが強くなってきたね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:50:45.05ID:mUGjIRz/
久々に買い増した
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:50:46.94ID:uBUymvHJ
ムーン!?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:52:26.28ID:ho7jJiPR
何かあるたびにムーン言うのやめれww
2018/01/30(火) 20:53:00.75ID:vgqdRP5e
完全にムゥゥンきている。
2018/01/30(火) 20:54:28.78ID:t6lu5MDJ
>>911
ゲーミングバーだから秋葉だろ
2018/01/30(火) 20:59:14.49ID:FKt4Ak+r
モーン来たぞ
2018/01/30(火) 20:59:35.53ID:A+iIzlBY
もぉ〜〜〜〜〜!!!
2018/01/30(火) 21:00:00.78ID:j3mgNmmC
ttps://medium.com/@Tronfoundation/tron-weekly-report-01-20-01-26-japanese-version-9667ab0a61a8

ムムムムムーンきてるるるるる
今週の開発はつはつはつ報告とともにムムムムムムムきてるムンムーンジャスティン
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:02:25.08ID:lOmQp6t0
ムーンサイドかな?
2018/01/30(火) 21:04:56.19ID:XhkO8NPj
ムーンサイド知ってるのなんかおっさんだけだろうしここのひとあんまり知らなそう
2018/01/30(火) 21:06:09.77ID:3GGsGE3y
オフ会はここな

https://www.hotpepper.jp/strJ000273397/

日時400sat到達次第
2018/01/30(火) 21:09:12.88ID:GYBaVMS7
>>931
安いな
2018/01/30(火) 21:16:44.97ID:y5aaF3SS
やっぱり底は上がってるな!
2018/01/30(火) 21:16:58.26ID:9bxulm66
トロンとバージはズッ友だよ!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:17:21.87ID:/5aPOSOg
最近まで俺もムーンムーン騒いでたけど、一気に熱が冷めて今は冷ややかな目で見てるんだが

お前らアホみたいだぞ
2018/01/30(火) 21:22:11.69ID:yhG42qf1
でも底は上がってきてるよな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:23:34.18ID:uBUymvHJ
でも底
ヨコヨコ
ムーン
スーン
ジャスティン
↑これ辞書に登録しとくとトロンスレ楽だぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:34:33.03ID:Z/95AZzn
これ500割れねーか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:34:59.71ID:oxQ97DN3
昨日買ったのは失敗でした
2018/01/30(火) 21:36:24.14ID:zFjDoUsQ
このくそコイン毎日下がってんな。
ゲリップルより酷い
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:36:30.30ID:hbY7c9ps
301で刺しとく
2018/01/30(火) 21:37:20.40ID:xjt/jhdY
底なし沼にハマってる去年の値段まで戻しそうな勢い
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:38:56.55ID:6NnSLjjs
もうあかんやろこれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:39:45.78ID:C1nRBxcV
2000で売り抜けてら勇者だったなぉ
2018/01/30(火) 21:41:31.26ID:Dw9TF+Hk
さて、イーサが上がったので買い増ししておいた。
これで気絶する。
良くて50倍ってとこかな。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:42:52.95ID:yaliPuM3
>>944
2000で売った奴は尊敬するわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:48:01.54ID:Z/95AZzn
ぶっちゃけ4000とか行くと思ってた
2018/01/30(火) 21:51:36.27ID:nJ4wPNu1
でも底はあがってるよね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:52:19.62ID:tTVE62MQ
>>948
底は確実に上がってない
2018/01/30(火) 21:52:28.94ID:G9VunkFB
>>947
年内なら余裕でいくぞ
2018/01/30(火) 21:53:23.12ID:UZKh6PmR
チャートが崩れちゃったよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:54:31.33ID:hbY7c9ps
601で買ったやつ、630で刺しとくわ
2018/01/30(火) 21:55:22.99ID:QN4BH3oL
まだ1月なのに気が早すぎ
リップルとか何ヵ月沈んでたと思ってんだ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:56:36.14ID:ho7jJiPR
>>953
2年ヨコヨコ
2018/01/30(火) 21:59:19.02ID:t6lu5MDJ
修正して建てました
【TRX】トロン 第87話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317112/
2018/01/30(火) 22:00:10.51ID:UZKh6PmR
>>955
おつ
2018/01/30(火) 22:01:54.88ID:43dxqJxl
次スレではムーンと底って単語NGな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:03:27.15ID:/Dq8zlEf
>>953
リップルより遥かにゴミだからもう上がらんかもね
2018/01/30(火) 22:04:06.04ID:WXjiFj9O
>>957
すでに書き込まれてるわw
2018/01/30(火) 22:05:33.08ID:G9VunkFB
>>955
おつ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:11:44.45ID:6NnSLjjs
>>957
ムーン言いたいわ!!!
ヨコヨコばっかりやで言えへんのや!!!
2018/01/30(火) 22:19:57.20ID:E93Iisae
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ オワトロンだぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/30(火) 22:25:55.56ID:jVKK+Bem
MEWに全部ぶちこんで冬眠するわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:53:18.98ID:eQv8+Rfi
もうこの通貨、一生あがらないんじゃない?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:55:04.56ID:oxQ97DN3
一生下がり続ける
2018/01/30(火) 22:55:56.17ID:L0G1Mb/p
ビットコが死んでるなら仕方ないけど
職場で17時に132で買いを指しちまった

よくないね
2018/01/30(火) 23:00:54.51ID:L0G1Mb/p
平気で130割るんかい
2018/01/30(火) 23:01:58.10ID:uRTsew25
ccの件もあるしMEWに入れておいた方が良さそうだよなぁ
でも今下がってるから枚数稼ぐにはチャンスなのが難しいところ
2018/01/30(火) 23:04:37.27ID:furHO/QE
今はCCよりUSDTの方が大きい問題なんだけどね…
日本人はまだあまりピンときてないみたいだけど…
2018/01/30(火) 23:08:46.51ID:FpM4pRi4
US童貞って何ですか?
アメリカのおまいら?
2018/01/30(火) 23:15:25.12ID:j3mgNmmC
素人童貞のくせに去年の9月頃から経験人数を盛ってた疑惑だぞ
下手したらBTC50万円以下まで戻るぞ😡
2018/01/30(火) 23:17:55.19ID:AIStI4vq
2000はまだしも1500や1000で売るべきだっなあ
2018/01/30(火) 23:18:31.48ID:VR2ZzVhx
400の世界へようこそ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:19:04.17ID:DczD4asA
知らぬ間にプチガラっててワラタ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:22:05.19ID:GdLlqfXW
頭コインチェックのお陰でもう誰も見向きされなくなってね?w
もう大きく動くこともなさそうw
2018/01/30(火) 23:23:19.74ID:zhHE0O0a
ボリバンのラインタッチした
これで反発くるか
2018/01/30(火) 23:23:43.44ID:3GGsGE3y
朝には400代か…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:25:11.77
>>976
チャート見てるやつってバカなの?
正解くるまでそれ言い続けるつもりなのかもしれないけど関係ないから
2018/01/30(火) 23:27:31.00ID:VR2ZzVhx
来週には200だぞうおおおおおおおおおおおおおおお
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:30:57.17ID:DczD4asA
50聡だかんな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:31:35.54ID:o5clex9T
でも底は下がって来てるよな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:32:36.37ID:eQv8+Rfi
>>981
底は確実に上がってない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:33:47.72ID:AS42IW7k
>>971
これな。ビットコ云々よりUSDTの問題で取引所自体危うくなるとこ出て来る可能性あるからな。
2018/01/30(火) 23:40:41.55ID:43dxqJxl
つまりTRONに逃げておけば・・・?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:48:47.68ID:o5clex9T
底上がってきた?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:50:23.61ID:6NnSLjjs
>>985
いわないでー!!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:50:44.74ID:eQv8+Rfi
トロンはQUOINEXに上場するんですって
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:52:17.36ID:iyEjrrVg
ヤババババババババババババババは
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:52:28.73ID:WBLs7O8i
>>981-982
ワロタ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:56:58.11ID:MznIFOJv0
お、終わった・・・
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:57:52.77ID:Dir74B3V
600いくだけで10%やし買ったろうかな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:01:15.62ID:H28ysFnt
おい
520で売っちまったwww
2018/01/31(水) 00:03:01.20ID:JyzI1jw7
あがーれ↑
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:03:56.22ID:HO76k5Z1
ムーンきてんね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:04:08.27ID:Fi8bhr07
今、世界中の援助交際でトロンが使われだしたよ

男らトロンを買い、女はトロンを売却する

誰にも知られないから便利のようだ

おそらく2年後には6ドルになっている

7円から660円になっている

貧しい国の女に匿名の仮想通貨TRXは広まっていくだろう
2018/01/31(水) 00:05:03.78ID:JyzI1jw7
>>995
嘘だったら承知しないからな
2018/01/31(水) 00:06:23.31ID:T3Nio2/c
>>971
まぢかあ
懲役何年ですかね?(´・ω・`)
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:06:48.65ID:2KD8QBDE
>>994
騙されないぞ!騙されないぞ!!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:10:30.72ID:m9KZJe8b
>>995
トロンとろんてかw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:13:41.79ID:KuVYPnfz
一度も上がらず下がったなー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 32分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況