※前スレ
webbot 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/
webbot 3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:43:57.05ID:ZW+eBhiv2018/01/28(日) 18:48:04.19ID:58zGQcEb
Webbot教に入信します
2018/01/28(日) 18:56:08.75ID:tSP96ghN
1おつ
2018/01/28(日) 18:57:24.26ID:DQTc56QI
___
,;f ヽ
i: i 神様 仏様 webbot様
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
,;f ヽ
i: i 神様 仏様 webbot様
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
2018/01/28(日) 19:00:45.97ID:XhDvZ9Gr
セキュリティの問題は出たがここからライトコイン上げの流れが見えない
2018/01/28(日) 19:04:12.97ID:qpVp4Bsn
昨年の初期にETHを仕込んだ人を尊敬する。
それくらいの事が今年もまた起こると思うと胸アツ
それくらいの事が今年もまた起こると思うと胸アツ
2018/01/28(日) 19:06:26.79ID:jxdAqGki
ここ数週間でポートフォリオ整理してたらいつの間にかNEOが40%近くなってた
2018/01/28(日) 19:11:53.79ID:B94kIcc/
乙〜
NEOじゃなくてNEMがきっかけで草祭り説
NEOじゃなくてNEMがきっかけで草祭り説
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:13:20.22ID:DZwqq21l お前らもちろんNEOとライトコインは持ってるよな?
2018/01/28(日) 19:21:51.68ID:QBR5uKv1
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
ここもwebbotと同じようなシグナルを書いてるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
ここもwebbotと同じようなシグナルを書いてるスレ
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:26.11ID:/DtpyhjS2018/01/28(日) 19:58:00.55ID:9lt6Xiq7
ライトコインはなんかロシア、ヨーロッパが好きそうってイメージしかない北欧とか
白いし
白いし
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:09:50.95ID:/DtpyhjS >>13
作ったの中国人だがな
作ったの中国人だがな
2018/01/28(日) 20:11:14.10ID:P7Vxa9JZ
NEM以外はWebbotポートフォリオ全開なんやが
2018/01/28(日) 20:15:13.98ID:0R+k3Hxo
SKYちょっとヤバそうな落ち方してるね
NEOはなぜか安心出来る
NEOはなぜか安心出来る
2018/01/28(日) 20:16:27.16ID:q+RzJhfE
ライトコインはもうちょい先だろ
2018/01/28(日) 20:51:45.76ID:na1K71+s
ライトコって何に使うんだ?
所有したことないから調べてもないや
所有したことないから調べてもないや
2018/01/28(日) 20:55:41.29ID:rgOc1Icn
次上がったら 絶対一旦利確しよう
2018/01/28(日) 21:31:51.94ID:0Q7LInPa
スターバックス採用コインがWebbot銘柄から出てくるからな
2018/01/28(日) 21:34:55.89ID:/gz0wZNy
あーOMG
2018/01/28(日) 21:35:56.49ID:qpVp4Bsn
Skyがあがるのは未来のいつか。
2018/01/28(日) 21:57:36.42ID:i++FkxV3
自社発行するに決まってるじゃん
2018/01/28(日) 22:27:23.03ID:M8AAXAop
TRIG来るな
2018/01/28(日) 22:42:37.44ID:DUMOjC4E
まじかー
2018/01/28(日) 22:47:55.25ID:oWo4Lv3T
今の状況見たら仮想通貨全体が盛り上がるようには思えないな
2018/01/28(日) 23:06:16.23ID:19AWM23B
スタバはADAっぽいんだが怪しさが
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:10:30.96ID:QXRUhRkI なぜアマゾンもグーグルもアップルも出さないのか
時期が来るまでカルテルでも結んでるんだろうな
時期が来るまでカルテルでも結んでるんだろうな
2018/01/28(日) 23:15:34.24ID:JSru7lxR
大山マスタツですら出すのにな
2018/01/28(日) 23:24:22.49ID:qMSoZjKc
MASコイン用途が月謝の支払いって草はえるわ
2018/01/28(日) 23:31:19.88ID:XhDvZ9Gr
MASコイン見るとその辺の草コインの荒唐無稽な計画って国内で見るとこんな感じなのかと思う
そりゃ投機で潰されるわな
そりゃ投機で潰されるわな
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:32:27.00ID:/DtpyhjS >>20
ビットコイン。ライトニングネットワーク。
ビットコイン。ライトニングネットワーク。
2018/01/29(月) 00:03:30.45ID:uBh7NJVI
何気に使ってるけど草コインの由来は草も生えるほど笑えるコインなの?
2018/01/29(月) 00:10:35.88ID:3XyTYBvF
2018/01/29(月) 00:10:37.96ID:UerZfZVs
糞コイン
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:13:43.26ID:8fkFm+e7 なにげにNEOがあげてるな
おれのOMGは元気ないというのに。。。
30日にしか入金できないんでもう一回全通貨暴落おながいします
おれのOMGは元気ないというのに。。。
30日にしか入金できないんでもう一回全通貨暴落おながいします
2018/01/29(月) 00:14:03.25ID:3XyTYBvF
アニメ製作に特化した仮想通貨「トワイライトコイン」発行計画を、アニメ監督の
山本寛(やまもとゆたか・愛称ヤマカン)氏がこのほど発表した
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/05/news032.html
クリフさんこれの未来はどうですか
山本寛(やまもとゆたか・愛称ヤマカン)氏がこのほど発表した
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/05/news032.html
クリフさんこれの未来はどうですか
40承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:34:24.01ID:S6M4kkN0 二月からは韓国上げも入るから、韓国人気の高いコインやトークンが暴騰する
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック
XRP
IXT
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック
XRP
IXT
2018/01/29(月) 00:34:35.23ID:cMS17uGW
みんなbch仕込んだ?俺まだなんだけど上がりだしたっぽいのかこれ
2018/01/29(月) 00:37:17.98ID:nmIKTJGP
BCHとかLTCが上がるって言われてる理由がよく分からない
決済通貨としてなら他にもっと優秀なのがいっぱいあるでしょう
決済通貨としてなら他にもっと優秀なのがいっぱいあるでしょう
2018/01/29(月) 01:04:20.41ID:793KU1D2
>>42
ちょっとややこしい例えになるけど
性能がいいジンバブエドルと
性能が少し劣るアメリカドルならアメリカドルが普及するから
BTCBCHはやっぱりアメリカ位影響力と信用を持ってると思う。
BCHに限れば決済性能は現時点でもイーサより上じゃないかな
ちょっとややこしい例えになるけど
性能がいいジンバブエドルと
性能が少し劣るアメリカドルならアメリカドルが普及するから
BTCBCHはやっぱりアメリカ位影響力と信用を持ってると思う。
BCHに限れば決済性能は現時点でもイーサより上じゃないかな
2018/01/29(月) 01:07:12.26ID:793KU1D2
なんか自分で書いたけど
凄い解りにくい文w
凄い解りにくい文w
49承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:22:01.15ID:TeFJjPBo でもイーサがジンバブエとはたとえがおかしくね?
ユーロだろせめて
ユーロだろせめて
50承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:28:35.49ID:8fkFm+e7 旧正月前にもう一度プチ暴落くると信じてる
2018/01/29(月) 01:51:05.72ID:/cdAorWe
bchはいつもより多めに仕込んだよ
2月にお祭りアゲだよね、楽しみ
2月にお祭りアゲだよね、楽しみ
2018/01/29(月) 02:17:52.68ID:s+f9qnlF
あとイーサはプラットフォーム系だから決済に使うには勿体無い。
2018/01/29(月) 02:21:34.34ID:GBbCb4YG
twich観てたらバンクエラのcm流れまくってた
54承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:19:53.53ID:2drig+Wr 新スレ乙
55承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:28:13.00ID:oozqn68j Ethがかなり勢いいい
ダッシュは日本人の買いが期待できないな
ダッシュは日本人の買いが期待できないな
56承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:49:20.41ID:8fkFm+e757承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:52:55.60ID:8fkFm+e7 ところでCCってもう取引できるの?
CC民の利確下げまってるんだが
CC民の利確下げまってるんだが
2018/01/29(月) 08:57:19.01ID:6ZhKyHGt
CCの売買規模なんて世界から見たら微々たるものだし
2018/01/29(月) 10:03:49.13ID:yqlsX9oX
言うほど微々たるもんか?
60承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:10:20.36ID:SazShUaj >>59
コインチェックでやってる奴は微々たるものでも連動して下落はあるからな
仮想通貨やってみようかな?とかやってみましたとかの新規層はビビってやめちゃうだろうし下洛に巻き込まれて損切り退場した奴も多い。
世間に悪いイメージついたのが良くないな
コインチェックでやってる奴は微々たるものでも連動して下落はあるからな
仮想通貨やってみようかな?とかやってみましたとかの新規層はビビってやめちゃうだろうし下洛に巻き込まれて損切り退場した奴も多い。
世間に悪いイメージついたのが良くないな
61承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:23:49.29ID:oozqn68j >>60
世界規模は幾ら?コインチェックの出来高は幾ら?とか考えてみ
世界規模は幾ら?コインチェックの出来高は幾ら?とか考えてみ
2018/01/29(月) 10:31:39.73ID:6ZhKyHGt
主要銘柄のトレンドは法人大口相手のfinexが作ってるから関係なし
63承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:33.73ID:SazShUaj >>61
もっかいレス読もうか
コインチェック民以外も影響あるんだよ
年末みたいにドカドカ日本人の資金が入ることは望み薄になり、海外もそれに合わせて売るんだよ
goxのときから何も学んでないな
コインチェックが持ってた金の何倍も時価総額は下がるよ
もっかいレス読もうか
コインチェック民以外も影響あるんだよ
年末みたいにドカドカ日本人の資金が入ることは望み薄になり、海外もそれに合わせて売るんだよ
goxのときから何も学んでないな
コインチェックが持ってた金の何倍も時価総額は下がるよ
64承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:09.85ID:kVLp5OPJ リップルは握ってるの日本人多いしCC民がリップル逃げ出したら
リップルに関しては影響ありそうだけど
リップルに関しては影響ありそうだけど
65承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:54.30ID:SazShUaj コインチェックの規模よりはるかに大きい時価総額が発表と共に失われ、補填と共に戻したってのに頭コインチェックしかおらんな
2018/01/29(月) 10:45:55.61ID:6ZhKyHGt
CCよりTetherのほうが爆弾だろ
怖がりは株か他の投資に逃げることをお薦めする
怖がりは株か他の投資に逃げることをお薦めする
67承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:48:11.54ID:SazShUaj テザーはやばいかもしれん
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:05.00ID:kVLp5OPJ webbot狂的味方をすればNEOがまず今あがってきている
おれのOMGも2月入ったら上がりだすのだろうか
おれのOMGも2月入ったら上がりだすのだろうか
2018/01/29(月) 11:38:46.84ID:LH9x+Bct
neo今日やばいな
neoが先頭立って盛り上がりを見せるんだっけ?
neoが先頭立って盛り上がりを見せるんだっけ?
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:45.22ID:oozqn68j デザーの代わりになる避難先ってない?
2018/01/29(月) 12:33:28.65ID:LH9x+Bct
NEOのバージョン2.6に伴うメンテみたい
NEOソフトウェアの次期バージョンは、SQLite DB3ウォレット形式をフル機能でサポートします。 NEOチームは数日後に新しいバージョンをリリースする予定です。
お待ちいただいてありがとうございます。
詳細
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115000233911
NEOソフトウェアの次期バージョンは、SQLite DB3ウォレット形式をフル機能でサポートします。 NEOチームは数日後に新しいバージョンをリリースする予定です。
お待ちいただいてありがとうございます。
詳細
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115000233911
2018/01/29(月) 12:35:38.37ID:LH9x+Bct
NEO日本上場
マイナーな取引所だけど金融庁認可してるし上場確定してるならホワイトリストにも乗る予定かな
プラットフォーム系だし他のところもどんどん上場しそうだね
http://eth.hateblo.jp/entry/2018/01/19/032534
マイナーな取引所だけど金融庁認可してるし上場確定してるならホワイトリストにも乗る予定かな
プラットフォーム系だし他のところもどんどん上場しそうだね
http://eth.hateblo.jp/entry/2018/01/19/032534
2018/01/29(月) 12:39:21.83ID:ZxDEw8oc
neoちゃん来てるね
neoだけが癒しや
neoだけが癒しや
76承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:32.47ID:9qbAep4Y bittrexにNEOが幽閉されてたがようやく救い出せそうや!
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:30.51ID:kVLp5OPJ2018/01/29(月) 13:21:58.61ID:ZoElTgtU
Neo買っときゃよかったなぁ
2018/01/29(月) 13:24:19.71ID:b3cxAxdL
Webbot銘柄だけ買って寝とけば億れる
81承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:32:14.96ID:kVLp5OPJ CCの動向と旧正月前のガラを予想して
来週中に仕込む予定
来週中に仕込む予定
82承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:57:04.02ID:oozqn68j ビットコインのガラ、オルトの春
2018/01/29(月) 14:53:17.24ID:LH9x+Bct
NEO時価総額LTC抜いて7位
取引量も昨日から2倍になってるから来るぞ!
取引量も昨日から2倍になってるから来るぞ!
2018/01/29(月) 15:06:07.58ID:xWjH6h9K
きたか(ガタッ
2018/01/29(月) 15:10:39.02ID:LH9x+Bct
何だかんだでBTCもCCショックでそんなに落ちてないし規定路線かとも思わせるな
2018/01/29(月) 15:50:18.49ID:j26wl03X
問題は2月2日3日やね
2018/01/29(月) 16:58:26.62ID:/cdAorWe
第三次世界大戦だ(キリッ
2018/01/29(月) 17:17:04.16ID:JoOym/vB
ひな祭りだろ
2018/01/29(月) 17:37:44.72ID:ZoElTgtU
俺の婆ちゃんの誕生日
2018/01/29(月) 17:45:25.95ID:uCihgXlD
英国の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの「ビットコインの詐欺が発覚し、テロや戦争の資金にされていたことが発覚、それには有名企業も関わっている」と言う予言
コア派の後ろにいるビルダーバーガー達
Qアノンの活動
今になってまた浮上してきたUSDT疑惑
なんか繋がってきたな
コア派の後ろにいるビルダーバーガー達
Qアノンの活動
今になってまた浮上してきたUSDT疑惑
なんか繋がってきたな
2018/01/29(月) 17:47:00.93ID:uCihgXlD
なんかががが多くなってる
2018/01/29(月) 17:48:16.73ID:uCihgXlD
発覚!発覚!
わらし最近日本語お菓子
わらし最近日本語お菓子
2018/01/29(月) 17:49:13.26ID:uCihgXlD
さっき公民館で飲んだカフェオレのせいだ
2018/01/29(月) 17:53:51.37ID:/cdAorWe
みなさんもカフェオレドゾー
(゚∀゚)っc□
(゚∀゚)っc□
2018/01/29(月) 18:21:15.03ID:Ag7QqYfX
いまポートフォリオ確認したら、確かにNEOが輝いていた
そして、どうでもいいけどスレタイがザンボット3みたいでカッコいいなと感じた
そして、どうでもいいけどスレタイがザンボット3みたいでカッコいいなと感じた
2018/01/29(月) 18:24:09.65ID:dTDx2Lio
BCH買うのもう遅いですかね?
99承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:04.27ID:Ef8GL9HZ ネオは高値更新したら買い増す
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:07.46ID:DCqmg9Eq ネオ最高だわ
今朝イーサから乗り換えて正解だった
取引量が徐々に増えてきてるから明日も期待したい
今朝イーサから乗り換えて正解だった
取引量が徐々に増えてきてるから明日も期待したい
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:43.44ID:yc478EQq LTCいつから爆上げなんや?ネオにも抜かれ競うはずだったイーサにも置いてかれて
他通貨よりも高騰期間長いんちゃうんか…
他通貨よりも高騰期間長いんちゃうんか…
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:51:17.09ID:cFp4drQL ザンボット3は悲劇で終わるんやで
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:55:49.50ID:DuUIJly1 今年勝ったNEOがもう2.3倍になってる
突破するような上昇って事だから高値更新はするということだろうが、本当にそうなりそうだな
突破するような上昇って事だから高値更新はするということだろうが、本当にそうなりそうだな
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:25:37.52ID:Up0NmoJ7 ライトコは5月くらいって話だったろ
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:27:38.35ID:cnZ1bLT9 LTCはXMRとのアトミックスワップが成功してからが上げの本番じゃないか
3月のG20で匿名通貨は規制されるだろうから換金の簡単なLTCに変えられるとなれば大きい
3月のG20で匿名通貨は規制されるだろうから換金の簡単なLTCに変えられるとなれば大きい
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:35:24.67ID:3KzwlyQ0 ライトコは5月だったな
来月のBTCターンとNEOの上継続楽しみだわ
来月のBTCターンとNEOの上継続楽しみだわ
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:39.54ID:6Z0jRhyW BTC上げなきゃ始まらないからな
とりあえずBTCの上げに期待
とりあえずBTCの上げに期待
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:44:55.97ID:DCqmg9Eq この下落相場でneoはもうほぼ回復したね
これからを思うと胸熱だな
これからを思うと胸熱だな
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:45:32.37ID:QlLzqF7L ネオが真の基軸になる時は近い
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:58:05.34ID:AiMe45BG NEO7割
ven3割ほどで資産もってる
venはNEO回転させて浮いたぶんだから実質NEOに依存しまくりだな
ven3割ほどで資産もってる
venはNEO回転させて浮いたぶんだから実質NEOに依存しまくりだな
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:04:20.19ID:3G/qRVk8 12月〜1月の初頭で十分仮想通貨の花が咲いた気がするが、
これはALTAレポート的にはCrazy Shit Waveだったのかな。
その後落ち込んだし、あのとき少し売っておいてもよかったわ。
これはALTAレポート的にはCrazy Shit Waveだったのかな。
その後落ち込んだし、あのとき少し売っておいてもよかったわ。
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:16:40.93ID:ZxDEw8oc115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:21:17.00ID:DCqmg9Eq >>114
でもCCの件があったからneoが盛り上がってる感があるんだよな
一月下旬からneoを先頭立ってアルトは春を迎えるなら今の状況は予想通りだね
そもそもCCハッカーが絡んでる可能性もあるでしょって勘繰りすぎか
でもCCの件があったからneoが盛り上がってる感があるんだよな
一月下旬からneoを先頭立ってアルトは春を迎えるなら今の状況は予想通りだね
そもそもCCハッカーが絡んでる可能性もあるでしょって勘繰りすぎか
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:22:45.92ID:6ZhKyHGt 香港筋が動いてるんだろ
クリフの情報はどう考えても香港筋からの情報
クリフの情報はどう考えても香港筋からの情報
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:44.69ID:f5oQwa5q 香港グループはスイング系で規模大きいみたい
無視できない
無視できない
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:26:56.52ID:WbgXFzbU ビッチは上げライン下抜けしたものの
ヨコヨコに持ち込んで下げライン上抜けに成功した
いつ0.3行ってもおかしくないしBig thingsとかいう材料もあるっぽい
ここで上がれば約40日周期で爆上げチャートになって
断続的に激しく上がるとかいう予測が当たる
ヨコヨコに持ち込んで下げライン上抜けに成功した
いつ0.3行ってもおかしくないしBig thingsとかいう材料もあるっぽい
ここで上がれば約40日周期で爆上げチャートになって
断続的に激しく上がるとかいう予測が当たる
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:53:05.97ID:1JbGhgyj BCHとLTCが伸びる方法ってどう考えても思いつかなかったんだけど
lightning networkに致命的なバグが見つかればワンチャンあるか
lightning networkに致命的なバグが見つかればワンチャンあるか
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:54:34.55ID:ShiukIHz ビットが上がってくれないと話にならん。200万はよ。
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:11:02.55ID:wBaRgHpZ122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:35.89ID:1JbGhgyj123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:21:02.44ID:3G/qRVk8 日本政府はクリフハイとかジャックアタリあたりを顧問として迎えてはどうか。
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:24:29.55ID:8tsID9Ax >>123
苫米地英人も入れて欲しいね。
苫米地英人も入れて欲しいね。
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:25:46.19ID:wnebtifA 苫米地英人 これなんて読むの?
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:30:13.12ID:SPxL3fsd トーマスマイクエイト
127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:34:38.96ID:HI6fggoT お前ら話題にしないけどコモドも1月後半に上がると言われてるぞ
実際上がってきてる
実際上がってきてる
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:38:58.34ID:wnebtifA なんやトマコマイチェイトか思うたわ
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:45:35.42ID:3G/qRVk8 jsnip4のいうFlorinとTriggersは全然ダメだわ。とりま(とりあえずまぁ)2/8までもっておく。
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:45:55.45ID:XqxkPh+l 昔、広島のドライチに居ただろ。
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:46:22.10ID:3KzwlyQ0 KMDもきやがったな
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:50:24.55ID:3G/qRVk8 クリフハイインタビュー
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0 15 時間前にライブ配信
05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値が急上昇(Take off)する。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が
5〜7月にあるが、大きな下落とまではいかないだろう。
(中略)
7:00
多くの人が来て、仮想通貨空間は平たんに動く。
つまり皆がBitcoinを買うわけではなく、
人々のエネルギーは多くの通貨やトークンに動く。
(以下、社会変革が続くことなど・・・誰か訳して)
05:58
right and as far as Bitcoin as a monitor
nothing's changed within the data sets
it's still we still have an emotional
take off that's gonna be probably about
February 15th to maybe the last week in
February somewhere in there and then at
that stage it's upwards through March
and April a couple of small little drops
and then a big push into May and then
another sort of I guess you would call
it a consolidation period that goes
through from May and to maybe July or so
but it's not necessarily a giant drop
there's every expectation showing in our
data set still that will end up with
appreciation levels commensurate with
the previous gear if you're using
Bitcoin as a metric the only only caveat
we have to put on here is that there's a
lot of language about the whole of
crypto space flattening out as more
07:00
people come on in they're not all gonna
try and cram into Bitcoin a lot of that
energy is going to spread out into the
larger mass of the crypto currencies and
tokens and all the others so that that
aside everything's still on track this
last report is very dense because I knew
I was coming up to this period of where
I was going to have to be moving and so
I wanted to make sure that we that I got
as much as I could in there and then
also coincidentally we ran into a period
where we had a lot of long term data now
this is good and this is bad okay it's
one of those things it's a curse and
07:39
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0 15 時間前にライブ配信
05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値が急上昇(Take off)する。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が
5〜7月にあるが、大きな下落とまではいかないだろう。
(中略)
7:00
多くの人が来て、仮想通貨空間は平たんに動く。
つまり皆がBitcoinを買うわけではなく、
人々のエネルギーは多くの通貨やトークンに動く。
(以下、社会変革が続くことなど・・・誰か訳して)
05:58
right and as far as Bitcoin as a monitor
nothing's changed within the data sets
it's still we still have an emotional
take off that's gonna be probably about
February 15th to maybe the last week in
February somewhere in there and then at
that stage it's upwards through March
and April a couple of small little drops
and then a big push into May and then
another sort of I guess you would call
it a consolidation period that goes
through from May and to maybe July or so
but it's not necessarily a giant drop
there's every expectation showing in our
data set still that will end up with
appreciation levels commensurate with
the previous gear if you're using
Bitcoin as a metric the only only caveat
we have to put on here is that there's a
lot of language about the whole of
crypto space flattening out as more
07:00
people come on in they're not all gonna
try and cram into Bitcoin a lot of that
energy is going to spread out into the
larger mass of the crypto currencies and
tokens and all the others so that that
aside everything's still on track this
last report is very dense because I knew
I was coming up to this period of where
I was going to have to be moving and so
I wanted to make sure that we that I got
as much as I could in there and then
also coincidentally we ran into a period
where we had a lot of long term data now
this is good and this is bad okay it's
one of those things it's a curse and
07:39
133承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:02:27.81ID:uxHL1tFp >>132
各分野の注目度高いトークンが数十倍になりそう
各分野の注目度高いトークンが数十倍になりそう
134承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:19:33.19ID:t5xmijbF >>132
確かにビットコインはしばらく高値更新無さそうだよな
ドミナンスとか見てると完全に一部アルトにしか資金入って来てないからな
結局去年みたいな値動きになりそうな雰囲気
爆上げするアルトはいっぱい有るだろうけど本格的な祭りは半年後かな?
確かにビットコインはしばらく高値更新無さそうだよな
ドミナンスとか見てると完全に一部アルトにしか資金入って来てないからな
結局去年みたいな値動きになりそうな雰囲気
爆上げするアルトはいっぱい有るだろうけど本格的な祭りは半年後かな?
135承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:21:14.79ID:Sf617Qwy 3月はG20の第1回目会合があるから、前は売り仕掛けが来るだろ
コインテレグラフがはダボスの走狗になったので注意すべきだ
コインテレグラフがはダボスの走狗になったので注意すべきだ
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:22:38.42ID:wpK262zk137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:59:53.80ID:NxqNCL+A Binance本社が香港から日本に移転
https://pbs.twimg.com/media/DUtTXHuVoAEtkKK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUtTXHuVoAEtkKK.jpg
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:10:23.81ID:yW+cRqq4 テザーが爆発しそうで怖いんだがどこに逃げればいいんだ?円以外で
無難にETH?本物のビットコインとしてBCH?ドルに影響受けにくそうなNEO?
それともDEX系か?BitUSDが一番かな?
無難にETH?本物のビットコインとしてBCH?ドルに影響受けにくそうなNEO?
それともDEX系か?BitUSDが一番かな?
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:28:46.62ID:bnL1CoAI >>138
円がダメなら分からんな
スレの流れ的にNEOじゃだめなん?
逃がし場所としては不安定だろうけど、ごくごく短期なら、この流れに乗るのもありなんじゃない?やるなら自己責任で
しかし、まじでwebbot凄いわ
去年、「NEOが引き金になって〜」を見てから、とりあえずNEOを買ったけど、現状PFでグリーンなのはNEOだけ
引き金になるかどうか分からないけど、確かにNEOは違う。あとはOMGが上がれば・・・
円がダメなら分からんな
スレの流れ的にNEOじゃだめなん?
逃がし場所としては不安定だろうけど、ごくごく短期なら、この流れに乗るのもありなんじゃない?やるなら自己責任で
しかし、まじでwebbot凄いわ
去年、「NEOが引き金になって〜」を見てから、とりあえずNEOを買ったけど、現状PFでグリーンなのはNEOだけ
引き金になるかどうか分からないけど、確かにNEOは違う。あとはOMGが上がれば・・・
140承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:21:59.66ID:BrSBbVhW ビットコ10万ドルいくんじゃなかったのか
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:44:48.88ID:UZuCQ8ry いくぞ。秋に。
142承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:01:54.57ID:S37adt+p 朝起きたらNEOのじわ上げにビックリした
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:09:40.40ID:Juq6NgGS 今日から韓国の仮想通貨市場再開!上がるでしょうね。
http://travel-engineer.com/cryptocurrency-korea-resume/
http://travel-engineer.com/cryptocurrency-korea-resume/
145承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:00.75ID:8P7i+P3/146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:21.60ID:3MJwkyrB 振り返って見るとマジで全部NEOでよかったな
ガチャガチャしてたのバカみたいだわ
ガチャガチャしてたのバカみたいだわ
147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:22:11.55ID:wpK262zk やっと今日入金できるのにNEOがもう遠い彼方に。。。。
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:24:54.31ID:y04gMgKi USDTが原因でBTC下がったらさすがにNEOも多少は下がると思うからそこで入るべし
落ちたナイフになりそうだがな
落ちたナイフになりそうだがな
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:36:23.11ID:S37adt+p151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:57:38.78ID:NSVAhAnJ NEOはもちろんだけどKMDもいい感じで耐えてくれてるから被害は軽微だわ
152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:04:29.12ID:Sf617Qwy 韓国のupbitが一番買ってるのか
153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:15:05.77ID:rm7u+Y+R オルトだけ残して、もうビットコインは処分しようか
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:31.76ID:nOqdFIUY BTCかなりの枚数握ってたけど12月に全部利確した
これからはアルトしか触らない予定
これからはアルトしか触らない予定
155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:22:59.00ID:sNSinLbG ライトニングネットワークって要するに常時ホットウォレット状態になることを要するわけだからセキュリティ的にありえん
BCHとLTCが伸びるってのは要するにライトニングが見限られてある程度の送金速度持ってる通貨に流れるってことだろう
BCHとLTCが伸びるってのは要するにライトニングが見限られてある程度の送金速度持ってる通貨に流れるってことだろう
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:25:44.97ID:bnL1CoAI 何やらいまUSDTがきな臭いみたいですな
もしUSDT問題がひと段落したときに仮想通貨業界が潰れないようであれば、
仮想通貨の世界はようやくBTC基軸から脱することができるだろうな
また別のオカルトになるけど、BTC基軸から脱したらフェニックスとやらが基軸通貨になるんだろう
フェニックスは何なんだろうな?まさかNEO?
もしUSDT問題がひと段落したときに仮想通貨業界が潰れないようであれば、
仮想通貨の世界はようやくBTC基軸から脱することができるだろうな
また別のオカルトになるけど、BTC基軸から脱したらフェニックスとやらが基軸通貨になるんだろう
フェニックスは何なんだろうな?まさかNEO?
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:29:58.49ID:rm7u+Y+R USDTは杞憂
にわかが煽ってるだけ
ペーパーゴールドみたいなもの
にわかが煽ってるだけ
ペーパーゴールドみたいなもの
158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:36:04.41ID:Sf617Qwy USDT記事→コインテレグラフ
コインテレグラフ→ダボス会議参加
ヘッジファンド→仮想通貨にネガティブ記事多し
アジテーション
コインテレグラフ→ダボス会議参加
ヘッジファンド→仮想通貨にネガティブ記事多し
アジテーション
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:38:03.92ID:yW+cRqq4 やっぱ買い集めたいだけなんだなって12月からきな臭すぎるわ
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:45:00.65ID:uDSKjpxm ワイのNEOとOMGの二枚看板が上がってるわ
webbotさんありがとう
webbotさんありがとう
161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:48:11.56ID:NSVAhAnJ IIJの作る新会社にケイ・オプティコムも出資してるけどさ、これMVNOのmineoの会社なんだよ
ビックカメラグループもBIC SIMってMVNOやってるし、IIJもMVNOといえばIIJくらいの会社
つまりdentみたいなパケットデータ容量を融通する仮想通貨が出てくる可能性が高いと思う
既にあるdentを使う可能性もあるけどそれだと旨味がなさそうなのでさてどうなるか?
ビックカメラグループもBIC SIMってMVNOやってるし、IIJもMVNOといえばIIJくらいの会社
つまりdentみたいなパケットデータ容量を融通する仮想通貨が出てくる可能性が高いと思う
既にあるdentを使う可能性もあるけどそれだと旨味がなさそうなのでさてどうなるか?
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:00:32.70ID:yW+cRqq4 https://blocksims.io/
こんなICOやってるけど
こんなICOやってるけど
163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:02:18.00ID:NSVAhAnJ GASもすごいな、またNEOの半値くらいまで行きそう
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:05:38.44ID:mu/3EWwb 次の予想いつ?
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:12:43.44ID:j2XkJ/NG XRP のカリスマトレーダーって広瀬さんじゃね?
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:34:09.89ID:NSVAhAnJ 分散台帳技術等を活用した「証券コンソーシアム」の発足について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000011088.html
なお、本証券コンソーシアムの事務局運営はSBI Ripple Asia株式会社が担います。
証券コンソーシアム発足メンバー一覧
今村証券株式会社、岩井コスモ証券株式会社、エイチ・エス証券株式会社、エイト証券株式会社、株式会社SBI証券、
岡三オンライン証券株式会社、岡三証券株式会社、カブドットコム証券株式会社、GMOクリック証券株式会社、
セコム株式会社、株式会社だいこう証券ビジネス、大和証券株式会社、東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社、
日本電気株式会社、野村證券株式会社、松井証券株式会社、マネックス証券株式会社、楽天証券株式会社
(五十音順、敬称略)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000011088.html
なお、本証券コンソーシアムの事務局運営はSBI Ripple Asia株式会社が担います。
証券コンソーシアム発足メンバー一覧
今村証券株式会社、岩井コスモ証券株式会社、エイチ・エス証券株式会社、エイト証券株式会社、株式会社SBI証券、
岡三オンライン証券株式会社、岡三証券株式会社、カブドットコム証券株式会社、GMOクリック証券株式会社、
セコム株式会社、株式会社だいこう証券ビジネス、大和証券株式会社、東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社、
日本電気株式会社、野村證券株式会社、松井証券株式会社、マネックス証券株式会社、楽天証券株式会社
(五十音順、敬称略)
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:47.61ID:zldRMyPd sbiに飛びつけ!
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:54:20.32ID:RExCBvZI このひどい地合いから明後日以降草コインの春が来るとは到底思えないが
これで本当にWebbotの予言が当たったら、もう俺は自分で考えるのは止める
一切私情を交えずWebbot様の御宣託どおりに張っていくことにする
これで本当にWebbotの予言が当たったら、もう俺は自分で考えるのは止める
一切私情を交えずWebbot様の御宣託どおりに張っていくことにする
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:04:26.52ID:bnL1CoAI >>174のような書き込みはwebbotスレにいるとよく見かける
俺は去年11月のBCH高騰で,PFの何割かはwebbot予言にするよう決めてるよ
俺は去年11月のBCH高騰で,PFの何割かはwebbot予言にするよう決めてるよ
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:05:07.06ID:zldRMyPd 草全体的にじわってるよね?
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:05:47.51ID:rm7u+Y+R 韓国て影響あんの?
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:07:33.86ID:zldRMyPd 結果をみてそう感じたならあった
といえる
後追いでしか表現できない全てが
といえる
後追いでしか表現できない全てが
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:24.25ID:j2XkJ/NG 草コインが上がるなんて言ってたか?
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:16:57.13ID:s1G46pEV 言ってないぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:18:17.48ID:rm7u+Y+R バートコイン欲しい
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:18:34.12ID:bnL1CoAI 元々は「お祭り騒ぎ」≒「オルトが上がる」だったはず
それが草コインブームに乗せられていつの間にか「草が上がる」になったんだと思う
それが草コインブームに乗せられていつの間にか「草が上がる」になったんだと思う
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:54.57ID:jVKK+Bem いきなり沸いたUSDT問題とかCCショックはwebbotには折り込まれていないんだよな?
次のレポートでたらえらい変わってそう
次のレポートでたらえらい変わってそう
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:28:42.41ID:r/omCBhU おいおいEOS大丈夫か?
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:33:05.47ID:MGodVo/J186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:47.08ID:PMyIq0SL どうせ、2月上がらなくて、G20の1ヶ月後に爆上げとか言い出すんだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:10.47ID:rm7u+Y+R >>185
ホントに韓国人は帰ってくるの?
ホントに韓国人は帰ってくるの?
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:05:02.14ID:j2XkJ/NG USDT は前から言われてたよ
監査人が抜けて再燃した
監査人が抜けて再燃した
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:57.34ID:Fc+sgLCA 頼むから明日の夜まであげないでくれ!
ネットバンク初期設定のまま使ってたら出金制限あったみたいでせっかく株くずしたのに
50万しか移せないんや! アゲるのまじまって!!
OMGは買い増ししたかったけど今からじゃ遅そうだな
ネットバンク初期設定のまま使ってたら出金制限あったみたいでせっかく株くずしたのに
50万しか移せないんや! アゲるのまじまって!!
OMGは買い増ししたかったけど今からじゃ遅そうだな
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:39:29.45ID:L3z9fQKt ウェブで使われている言葉を集めて分析したところで何ヶ月先の感情値が上がって下がるなど正確にわかるわけもなく
ましてどのコインが何月に上がるというのもわかるわけがなく予め作られた計画を話しているだけ
ましてどのコインが何月に上がるというのもわかるわけがなく予め作られた計画を話しているだけ
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:25:52.65ID:F8in8wNi CCでやられた俺、高見の見物
CC清算の利確で大暴落来ると思うよ
それとG20の結果次第では大混乱になるはず
その後底値からの復活が見えたら再入場するかも
その時はライトコインの動向に注目しておくわ
時期的には5月下旬かね?
CC清算の利確で大暴落来ると思うよ
それとG20の結果次第では大混乱になるはず
その後底値からの復活が見えたら再入場するかも
その時はライトコインの動向に注目しておくわ
時期的には5月下旬かね?
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:34:17.99ID:KDpq468W CCのXEMは総額の5%だし、ブロックチェーンの完全な規制は不可能
今の市場はテザー問題におびえてる
今の市場はテザー問題におびえてる
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:37:46.30ID:H3eEeCtX アルトが上がると言ってたのに全く上がらない←外れてる
その他の草コインが上がり出してるよね
20%から40%の上下を繰り返しながら上昇する←外れてる
ビットコインをはじめ多くのコインが大幅に下落(50%以上の下落)
下落相場であってレンジでもないし上昇トレンドでもない
唯一当たったのがNEOの上昇のみ
あとはビットコインもリップルもその他アルト値動きも全て外れてる
助長な文章の9割以上が外れてる
それ通りにコイン買ってたら含み損で資産の50%から70%は失ってる値動き
その他の草コインが上がり出してるよね
20%から40%の上下を繰り返しながら上昇する←外れてる
ビットコインをはじめ多くのコインが大幅に下落(50%以上の下落)
下落相場であってレンジでもないし上昇トレンドでもない
唯一当たったのがNEOの上昇のみ
あとはビットコインもリップルもその他アルト値動きも全て外れてる
助長な文章の9割以上が外れてる
それ通りにコイン買ってたら含み損で資産の50%から70%は失ってる値動き
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:40:43.88ID:H3eEeCtX そもそもネットや新聞の文字分析(AIを使って)の投資なんて4,5年前から日経新聞に載るぐらい有名な手法
その成績も酷いもんだから自分がも参考にならないものを頼りにしてる自覚を持った方がいいよ
その成績も酷いもんだから自分がも参考にならないものを頼りにしてる自覚を持った方がいいよ
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:41:37.84ID:F8in8wNi >>195
ネムだけの問題だと思う?
CCが破綻すれば、管財人はCC保有の仮想通貨を一気に売却する可能性が高いぞ
本当に現物を持っていれば、の話だがな
数百億〜数千億の通貨を一気に売り浴びせたら市場崩壊するわ
回復までどれだけの時間が掛かるやら
ネムだけの問題だと思う?
CCが破綻すれば、管財人はCC保有の仮想通貨を一気に売却する可能性が高いぞ
本当に現物を持っていれば、の話だがな
数百億〜数千億の通貨を一気に売り浴びせたら市場崩壊するわ
回復までどれだけの時間が掛かるやら
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:45:38.21ID:j2XkJ/NG クリフ「31日まで待てや」
あと草はアルトやろ
当たるとは言わんが
あと草はアルトやろ
当たるとは言わんが
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:48:50.87ID:PMyIq0SL 草もアルトだな。主要アルトと分けてるだけで
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:49:21.67ID:F8in8wNi >>199
盗まれたと公表してるのはネムだけな
リップルやリスクは持ってるらしいし、他にも最低でもビットコは持ってるはず
他の通貨も現物を持っていたとしたらどうなる?
全然持ってないって説も出てるから、その時は影響が小さいだろうけどな
盗まれたと公表してるのはネムだけな
リップルやリスクは持ってるらしいし、他にも最低でもビットコは持ってるはず
他の通貨も現物を持っていたとしたらどうなる?
全然持ってないって説も出てるから、その時は影響が小さいだろうけどな
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:49:24.17ID:rm7u+Y+R NEOだけ当たっても、他が全く予想外しまくり
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:52:03.32ID:35Lu/o1j ビットフライヤーでも入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:53:34.25ID:scvQBbcg CCの一件でmoneroに北とのつながりか
セクシースキャンダルくるか
セクシースキャンダルくるか
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:53:52.61ID:LH0xjDlv 2月にもなってないのにギャーギャー騒いで何がしたいんだ
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:55:07.41ID:dBhr4daD >>204
おっと、それ以上はいけない
おっと、それ以上はいけない
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:59:58.25ID:lvapVoZJ >>204
もう既に2200万枚以上ありそうw
もう既に2200万枚以上ありそうw
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:55:25.25ID:1st2uf+8 適当な通貨を出して
〇〇は年末までに上昇するって書いてたら当たる相場なんだが
何処で買う、何処で売る
何処が底値、何処が高値
何月に安値、何月に高値
この予想が当たらないと全く意味がない
去年のレポートも読んでみ?
これらのほとんどが外れてる
当たってるとこだけフォーカスしたら数打ちゃ当たるわ
〇〇は年末までに上昇するって書いてたら当たる相場なんだが
何処で買う、何処で売る
何処が底値、何処が高値
何月に安値、何月に高値
この予想が当たらないと全く意味がない
去年のレポートも読んでみ?
これらのほとんどが外れてる
当たってるとこだけフォーカスしたら数打ちゃ当たるわ
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:56:56.09ID:Fc+sgLCA それでもおれはwebbotを信じるぜ
もう自分が信じられないからな
2月のあげに期待しておく。
webbotにも裏切られたらもうタヒルしかない
もう自分が信じられないからな
2月のあげに期待しておく。
webbotにも裏切られたらもうタヒルしかない
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:00:01.71ID:io0YjgfD 今の所1月末にネオが先陣切って他も上がり始める流れは来てる
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:17:01.15ID:BgEZwKXE 1月のwebbotって
NEOが仮想通貨市場を牽引するように上げる。
これだけやんね? 1月は他に何かあったっけ?
NEOが仮想通貨市場を牽引するように上げる。
これだけやんね? 1月は他に何かあったっけ?
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:27.06ID:Juq6NgGS 1月Dips
4月は1月のエコー
ただし若干?の下落?
4月は1月のエコー
ただし若干?の下落?
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:38:02.58ID:5rcMy3I9 CC本スレで、CC倒産で保有アルトがバーン状態になって、アルト祭が開催されるって書き込みがあってな
一理あるかもしれんと思ってしまいました
一理あるかもしれんと思ってしまいました
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:47.01ID:t5xmijbF なぜバーンされると思ったのか
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:57.56ID:xsSb4QpU 倒産したら間違いなく下落
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:50:02.14ID:5rcMy3I9 倒産のドサクサで、各ウォレットの中身を自分のウォレットに送金して高飛びしようとしたけど、ポアされて秘密鍵は失われた…
とかワンチャンないかな?
ないよね
とかワンチャンないかな?
ないよね
219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:59:29.96ID:1V53aO6z 今CC保有のコインってガチホ状態なのかな?
ネムだけで600億ぶんならこの状況が続いたら底の硬さやばそう
ネムだけで600億ぶんならこの状況が続いたら底の硬さやばそう
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:08:05.73ID:9Uigf8hJ このまま破綻だとNEM以外は取り出せるようになる可能性が高い
問題は呑み行為が本当でcoincheckのNEM以外の保有通貨や日本円でも残高が足りなかった場合だな
そうなると影響のあった全ての通貨が裁判終了まで数年間強制ガチホ確定だから
問題は呑み行為が本当でcoincheckのNEM以外の保有通貨や日本円でも残高が足りなかった場合だな
そうなると影響のあった全ての通貨が裁判終了まで数年間強制ガチホ確定だから
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:47.94ID:F8in8wNi 一番影響が少ないのは、破綻前にCC保持分を凍結解除した後に
足りない分だけ債務として抱えて破産申請するパターン
一応金融庁も顧客保護を口に出しているんだし、この方向で行ってほしいんだがな
足りない分だけ債務として抱えて破産申請するパターン
一応金融庁も顧客保護を口に出しているんだし、この方向で行ってほしいんだがな
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:29.53ID:AjjalXT7 そもそもCCは呑んでるからコインそこまで持ってない説
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:43.46ID:V3E2UJBt ripple30億枚くらいもってなかったっけ?
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:08.36ID:aSim4VZy226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:04.90ID:K3jweA5Z 持ってたとしても倒産したらコイン逃して返す義務もないから暴落しないと思う
で、ほとぼり覚めたらメンツ変えてまた別取引所オープン
で、ほとぼり覚めたらメンツ変えてまた別取引所オープン
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:48.33ID:fNucpq2s 勝手にコイン逃がしたら顧客資産横領の罪が加算されね?
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:23:20.76ID:xu7nSLm4 結局予想は大外れか
大暴落じゃん
neoだけ当たるったけどもそれしか当たってないというね
上下を繰り返して上昇するとはなんだったのか(笑)
大暴落じゃん
neoだけ当たるったけどもそれしか当たってないというね
上下を繰り返して上昇するとはなんだったのか(笑)
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:34.90ID:C0kTnUAC ほぼ全モやん
これ押し目?
これ押し目?
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:44.36ID:mm1sUaiN クリフ「1月31日まで1月なんですけど?!」
232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:50.16ID:+0CSWq1n どうもこのスレで10月までのロードマップに気付かれて、慌てて火消しの売り煽り
そんな感じ?
そんな感じ?
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:37:00.82ID:+0CSWq1n 証券コンソーシアムの件もSBIスレにもXRPスレにもまだ届いてないし、なんだかなぁ
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:14.43ID:lW/ytVDE235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:45:22.08ID:wpK262zk よしよし
2月まで絶対あがるなよ
2月まで絶対あがるなよ
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:57:14.70ID:UZuCQ8ry 3日のずれはある。
おまいら原文読んでないな
おまいら原文読んでないな
237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:58:49.94ID:ixBt0YkZ ヤスのを読むので精一杯です
238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:00:30.78ID:W0pcXYbk これ本当に謎技術だよね
世論を反映してるらしいから
投資家の心理を読み解いているんだろうけど
という訳で私もWebBot教です
世論を反映してるらしいから
投資家の心理を読み解いているんだろうけど
という訳で私もWebBot教です
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:11:30.64ID:uv0C9RyE 全員がWebbot教になってWebbotの予測に応じて投資しはじめると全てのWebbotの予想が外れるように動くけどな
240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:45.68ID:t5xmijbF 仮想通貨よりも南極の謎テクノロジーが気になる
webbot他の分野は外しまくってるし話半分で見るぐらいが良いと思う
webbot他の分野は外しまくってるし話半分で見るぐらいが良いと思う
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:27.86ID:/GUs+IU+ Webbot狂信者が予言通りになるよう自己犠牲で買い入れるから大丈夫
242承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:22:19.61ID:w23rv5El 明日で全てが決まるな…
頼むぜwebbot様!
頼むぜwebbot様!
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:38:47.68ID:va+G+6p3 予言前倒し説に基づくと12月の暴騰が2月暴騰の事だった可能性が
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:39:35.55ID:/GUs+IU+ 12月暴騰〜1月頭のアルトラッシュだよね・・・
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:48:35.75ID:UZuCQ8ry 現代のノストラダムス
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:07.00ID:XDVX2WKo 春の訪れはもう終わったのか・・・
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:54:10.72ID:wMaznA// >>238
似たような技術は結構あるんだよね。
例えばこれとか
https://www.businessinsider.jp/post-107183
AIシステム構築のための実証実験かもしれんし
まぁ、謎っちゃ謎…
似たような技術は結構あるんだよね。
例えばこれとか
https://www.businessinsider.jp/post-107183
AIシステム構築のための実証実験かもしれんし
まぁ、謎っちゃ謎…
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:21.83ID:retqnC5i Webbotはバカにする奴が多数ぐらいの方がちょうどいい
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:16.99ID:N5Lt84HM 結局おれ以外FLO買ってない気がしてきた。まぁ少額やしええか
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:14.86ID:UZuCQ8ry 俺も買ったぞ。Triggerも買った。両方損してるww
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:32.25ID:yW+cRqq4 絶賛含み損出しまくりのTRIGも俺以外買ってないだろ
252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:38.24ID:LuKJL6tU ・この「ワニの歯」に似た乱高下のパターンはしばらく続く。そして2月半ばからは155万円(13880ドル)を底値として、そこから急上昇の過程に入る。5月になると驚くような価格水準になっているはずだ。
253承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:57.58ID:Sf617Qwy 驚くほど下がってるんですね
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:13.53ID:0OViV31z255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:57.34ID:yB64EQW3 昨日適当に150万くらい買ったら昼くらいまで買ってたのに、結局5万負けてる…
早く上がんねーかな!
早く上がんねーかな!
256承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:39:37.99ID:XDVX2WKo 春の訪れって2・26なんか?
257承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:43:03.20ID:LuKJL6tU258承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:06.64ID:0OViV31z >>257
ワニの歯に似た乱高下ってレンジのことだからね
下げトレンドでも上げトレンドでもギザギザになりながらどちらか一方に動く
でもそれはワニの歯とは言わんよ
一般的にワニの歯の乱高下と言えばボラのあるレンジ相場のこと
ワニの歯に似た乱高下ってレンジのことだからね
下げトレンドでも上げトレンドでもギザギザになりながらどちらか一方に動く
でもそれはワニの歯とは言わんよ
一般的にワニの歯の乱高下と言えばボラのあるレンジ相場のこと
259承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:08.56ID:0OViV31z どうしても当たってることにしたいならそう思っとけばいいよ
チャートみたらどれもジグザグなんだからどのチャートもワニの歯ってことになるけどな
チャートみたらどれもジグザグなんだからどのチャートもワニの歯ってことになるけどな
260承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:14.98ID:wMaznA// 11月下旬から起算すればレンジ相場と言えなくもない。。。
261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:07:49.88ID:BrSBbVhW まあ、信じるものは救われなかったってことで…
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:10:08.99ID:Sf617Qwy みんなが迷うところで出し渋ったのが間違いってか
オリジナルの英文は詩的で結構曖昧
オリジナルの英文は詩的で結構曖昧
263承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:10:18.24ID:wpK262zk こじつけてでも当たってることにしたいwebbot狂の信者だが
まともなこというアンチはこないでいいよ
こじつけも含めて楽しんでるんだから
まともなこというアンチはこないでいいよ
こじつけも含めて楽しんでるんだから
264承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:11:08.67ID:/GUs+IU+ まあまた数ヶ月気絶するかな・・・
2月にぶち上げてたら起こして
2月にぶち上げてたら起こして
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:18:36.53ID:0OViV31z 冷静にみたらここの予想ってほとんど当たらないよね
占い師みたいなバーナム効果狙った書き方で信者さんは当たってると言ってるみたいだけど
ワニの歯しかりその他の相場の動きしかり
占い師みたいなバーナム効果狙った書き方で信者さんは当たってると言ってるみたいだけど
ワニの歯しかりその他の相場の動きしかり
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:19:34.34ID:mm1sUaiN 当たってるって言ってるやついるか?w
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:19:44.37ID:retqnC5i 信者スレですよここは
Webbot様の教えは絶対
我々は導かれるままに仕込むのみ
Webbot様の教えは絶対
我々は導かれるままに仕込むのみ
269承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:20:31.54ID:w23rv5El 新興の力が奇跡を呼ぶのです
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:41:47.33ID:VzjiiK95 時期が前倒しにとかもよく聞くけど、それは当たってないって言うんだよね(´・ω・`)w
271承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:42:58.18ID:m29REden こりゃ酷いな
明日暴騰して200万円越える可能性はほぼ0%
予想の的中率2%ぐらいだww
明日暴騰して200万円越える可能性はほぼ0%
予想の的中率2%ぐらいだww
272承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:18:22.32ID:MsS+8MRb なぜwebbot信者以外がこのスレにいるんだ?
273承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:20:59.67ID:swF6EnUH お前らまだ気づかんの?
アルト祭り12月に起きたじゃん
もう終わってるの。仮想通貨は終了しました
アルト祭り12月に起きたじゃん
もう終わってるの。仮想通貨は終了しました
274承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:23:06.59ID:ykdGEmAQ webbot以外にも予想してるものないのかな
頻度高めがいい
頻度高めがいい
275承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:27:43.61ID:swF6EnUH276承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:32:14.98ID:kI5YMVWe >>275
教えてガリレオ
教えてガリレオ
277承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:35:30.29ID:XvVTmSxV >>276
やだ
やだ
278承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:43:04.53ID:1MjwLJRi 俺様がウルク・ハイや
年末価格 BTC 100,000$ ETH 10,000$ BCH 25,000$
年末価格 BTC 100,000$ ETH 10,000$ BCH 25,000$
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:16:23.47ID:T/gjkoCG281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:40:06.08ID:+dftzJjP >>280
お主...
さてはwebbotを過信して全力買い仕掛けて大損しよったなぁー?
某株板にもこういう粘着質の奴がいる。
そいつはある有名なトレーダーの予想を過信して某株を全力買い。
結果大損して、以来その有名トレーダーの粘着係を3年も続けてる…
お主...
さてはwebbotを過信して全力買い仕掛けて大損しよったなぁー?
某株板にもこういう粘着質の奴がいる。
そいつはある有名なトレーダーの予想を過信して某株を全力買い。
結果大損して、以来その有名トレーダーの粘着係を3年も続けてる…
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:44:50.24ID:pcLqg9Dw よっしゃ
暴落もっとこいいいいいい
2月の爆上げ信じてあした仕込みまくるぜぃ
暴落もっとこいいいいいい
2月の爆上げ信じてあした仕込みまくるぜぃ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:47:18.94ID:h3or01tr じゃあ俺も予言しとくわ
ビットコインは価値がなくなっていくかもしれないし1000万円/btcを目指すかもしれない
ビットコインは価値がなくなっていくかもしれないし1000万円/btcを目指すかもしれない
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:57:45.82ID:odfx0TOP このビットコインの下落の最中、爆上げ昇竜拳してる謎のコインDGD
恐らくゴールドと関係してるから、相場が弱い時に関心をもたれるのかもね
ネオに続く草コインまつりは間違いなくDGDだろ
23時のビットコイン暴落の瞬間から上げ始めて198ドルから260ドルまでわずか2時間で上がった
とりあえずの避難所にはいいかもね
恐らくゴールドと関係してるから、相場が弱い時に関心をもたれるのかもね
ネオに続く草コインまつりは間違いなくDGDだろ
23時のビットコイン暴落の瞬間から上げ始めて198ドルから260ドルまでわずか2時間で上がった
とりあえずの避難所にはいいかもね
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:59:34.93ID:I1OvbGAB DGDもまた実体が無かったりしてw
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:02:52.59ID:pcLqg9Dw いろんな人のチャート分析みてたけど
2週間前くらいからBTCは80万くらい イーサは7万くらいいくって分析されてた
明日そこまでいってくれないかな
そしたらいっぱい買えるw
2週間前くらいからBTCは80万くらい イーサは7万くらいいくって分析されてた
明日そこまでいってくれないかな
そしたらいっぱい買えるw
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:03:14.73ID:bwhPmgNz 金って詐欺によく使われるからな
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:04:08.28ID:XbPfOgl9 俺様がウルク・ハイや
俺様は時間トリップ出来るんやぞ
魚拓とっとけ
俺様は時間トリップ出来るんやぞ
魚拓とっとけ
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:05:41.09ID:+dftzJjP290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:18:47.99ID:5/47dH66 記念金貨みたいにシリアル管理すりゃいいのに
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:23:48.30ID:vVMp+q96292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:59:52.26ID:+dftzJjP なるほどなー
金関連のコインといえば他にもAUとかXAURがあるが
前者はどうも18金っぽいし後者は1コインに対しての金の価値が7円程度と旨味がない。
ただAUに関してはたまにドカンと跳ねることもあるから遊びで少しだけ持ってる。
金関連のコインといえば他にもAUとかXAURがあるが
前者はどうも18金っぽいし後者は1コインに対しての金の価値が7円程度と旨味がない。
ただAUに関してはたまにドカンと跳ねることもあるから遊びで少しだけ持ってる。
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:18:21.01ID:Y0V7gQ6w これで明日から本当にアルトの春が来たらWebbotは人智を超えている
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:44:36.18ID:ilDCdWzX クリカンに比べたらクリフは小者だな
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:58:32.00ID:z82PZIt4 webbot外れることよくあるんだぜ
あんまり盲信してると火傷するだけ
あんまり盲信してると火傷するだけ
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:11:30.15ID:Yp3vPgZU BCH買い増した
明日から基地外アゲなんだろ?ん?
明日から基地外アゲなんだろ?ん?
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:27:06.82ID:8JYcZHoN もう今年は無理だわ
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:03:04.96ID:mbyEmN+F おい、今のうちに魚食え、もうすぐ食えなくなるぞ
ttps://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
ttps://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:22:53.88ID:CIIHEaYN 缶詰めあるから大丈夫
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:24:15.05ID:mbyEmN+F お刺身食べたいなぁ
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:33:06.84ID:CIIHEaYN 回転寿司の鮭とか大西洋ものだろ
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:34:51.18ID:nP1/02hK もう今年は無理ゲーだろ
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:24.00ID:tcMXsGMg とっくにベクれてるのに
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:37:20.54ID:mbyEmN+F 白身好きだけど国内の養殖物はもうダメだろう
あと砂浜がひどいことになりそう
あと砂浜がひどいことになりそう
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:34.78ID:mbyEmN+F 未来人多すぎてどの未来人だったか忘れたが、魚食っとけって言ってたな
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:46:03.97ID:govQzlzd ピッチに未来はない
あんなもん買い増してるのはアホ
あんなもん買い増してるのはアホ
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:52:01.86ID:mbyEmN+F 無料で機種変できる
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:54:04.70ID:m5POvjMD ビットコイナーの2年で10倍になり続けるという部分は信じている
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:13:08.80ID:fY3X546B 2年で10倍なら4年で1000倍
血眼になって草漁りする必要ないじゃん
血眼になって草漁りする必要ないじゃん
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:14:12.59ID:fY3X546B 8年か
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:23:28.71ID:pcLqg9Dw312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:27:24.71ID:YFNGJot8 舞台は整ったな。あとは1000万円目指してひたすら走り続けるだけや!
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:30:00.56ID:5/47dH66 >>312
1000ドル目指すに3,000はらたいら
1000ドル目指すに3,000はらたいら
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:50:03.47ID:pcLqg9Dw セリングクライマックスでもういっかい底つけにいくとみてる
ビットコ80万になったらめっちゃ買い場
ビットコ80万になったらめっちゃ買い場
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:52:47.51ID:ir1rHf62 元祖のチェーンを持ってるのはBCHだぞBTCはフォークコイン
BCHの乗っ取りは全然あると思うとにかく調べるほどLNが普及できる気がしない
BCHの乗っ取りは全然あると思うとにかく調べるほどLNが普及できる気がしない
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:58:09.72ID:mptS/3D3 今日は月食とスーパーブルーブラッドムーンなのか
オカルテック欲張りセットだな
オカルテック欲張りセットだな
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:10:00.90ID:mbyEmN+F Qらの陰謀論的には影の政府と戦ってきたトランプの一般教書演説が11時過ぎからある
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:12:13.50ID:wloJFZjN 韓国は今日、売りに走ってる?
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:13:58.72ID:twmDMjKl320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:19:29.46ID:+anxw2CP322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:38:23.88ID:wloJFZjN キャッシュも
イクラと同じいちづけ…
ただキャッシュは実需も多少あるな
イクラと同じいちづけ…
ただキャッシュは実需も多少あるな
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:40:28.02ID:CIIHEaYN キャッシュは性能で上回ってても
価格がビットコより高くなるって考えじゃ同じ穴の狢
価格がビットコより高くなるって考えじゃ同じ穴の狢
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:41:54.43ID:+anxw2CP リップル散々言われてるけど、ビッチも何気に酷いな
ピーク時の1/3位になってね?
ピーク時の1/3位になってね?
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:43:22.48ID:+anxw2CP326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:33.24ID:CIIHEaYN328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:57.20ID:mbyEmN+F329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:13:31.78ID:vtn0pUd9 完全にwebbot外れ
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:15:09.05ID:ir1rHf62332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:25.32ID:mbyEmN+F >>329
「強欲なイカサマコイン」でお馴染みの消されたブログの12月リポート日本語訳だとNEOもOMGも2月下旬からだったぞ
「強欲なイカサマコイン」でお馴染みの消されたブログの12月リポート日本語訳だとNEOもOMGも2月下旬からだったぞ
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:14.59ID:t0Qp0jga >>161
なるぼど
なるぼど
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:22.07ID:t0Qp0jga335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:03.70ID:y/bAxSeT 魚値上がりすっから今からガチホすれば億れるぞ
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:49.43ID:t0Qp0jga ラインも取引所作るのかー
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:43:06.03ID:mbyEmN+F トランプ政権の明確な意思表明がまだないけど、もしかしたら日本が仮想通貨のスイスになるかもな
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:47:39.51ID:YFNGJot8 webbotによると2月半ばから高騰らしいよね。当たるかどうか、見守ろう。
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:50:38.51ID:uxSXL+cU 2月半ばって単に春節あけだろ。俺でも、あがるんじゃねって言えるわ。
上げるコインが当たってたら祀るわ
上げるコインが当たってたら祀るわ
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:17:46.08ID:qKNykSVC 外れまくってるな(笑)
乱高下どころかズドーンと落ちてるだけじゃん
乱高下どころかズドーンと落ちてるだけじゃん
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:20:43.79ID:+U0rOrVb webbotもテザー崩壊は予見できなかったか
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:29:07.22ID:+anxw2CP 少し前に言われてた地獄の暴落ってUSDT絡みかもな
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:37:05.70ID:/1hJoJKB もう忘れてると思うんで
BTC 年初は1万ドル前後で低迷するが、夏に4万ドル、年末に10万ドル超える
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
で、1月17日ごろのクリフのツイッター
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
ダウ暴落始まってる感じするけどダウの暴落がなんたらかんたらってなかったっけ?
BTC 年初は1万ドル前後で低迷するが、夏に4万ドル、年末に10万ドル超える
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
で、1月17日ごろのクリフのツイッター
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
ダウ暴落始まってる感じするけどダウの暴落がなんたらかんたらってなかったっけ?
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:52:44.18ID:o87wCgTC346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:14.11ID:jqD/0Fly まだ1月の段階で予想が外れたとか言ってるやつ具体的になにが外れたのかな
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:37.80ID:YFNGJot8 2月にダウがダウンしてビットコインが上がるんだろ?
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:09:10.32ID:yW8pXZ/N ここからがただの詐欺AIで終わるか希代の予言者になれるか分かれ目だな
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:24:37.37ID:+dftzJjP >>330
今回漏れ出た原油は重油ではなくコンデンセート。
重油と違って水に溶けやすく分離が難しい。無色だから見分けも困難。
その上揮発性が高く毒性もあるため海洋汚染のみならず大気汚染にまで発展する恐れ。
当然、海洋生物や人体にも有害。海水浴とかもたぶん無理じゃね?
流出量は過去最悪規模。
でも日本政府のことだから原発の時と同じように
「直ちに影響はない」とか平気で言いそう
今回漏れ出た原油は重油ではなくコンデンセート。
重油と違って水に溶けやすく分離が難しい。無色だから見分けも困難。
その上揮発性が高く毒性もあるため海洋汚染のみならず大気汚染にまで発展する恐れ。
当然、海洋生物や人体にも有害。海水浴とかもたぶん無理じゃね?
流出量は過去最悪規模。
でも日本政府のことだから原発の時と同じように
「直ちに影響はない」とか平気で言いそう
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:29:08.05ID:z3kyBKJc ボロタンカーテロと名付けよう
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:31:00.24ID:+CWzDQvx 何事も盲信しちゃダメだよな
もうneoは売ったしばらく様子見
もうneoは売ったしばらく様子見
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:36:09.17ID:/1hJoJKB353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:37:18.64ID:qGVRau1R >>346
何度も上で言われてるけど
ワニの歯状の乱高下←これが外れてる
更に言うと乱高下(ワニの歯)しながら上昇すると書いてあった←真逆の下落する動き
1ヶ月レベルで下落し続けてるのだからトレンドを間違えてるよね
トレンドを読み違うということはそれだけ含み損抱えてる人がいるってこと
何度も上で言われてるけど
ワニの歯状の乱高下←これが外れてる
更に言うと乱高下(ワニの歯)しながら上昇すると書いてあった←真逆の下落する動き
1ヶ月レベルで下落し続けてるのだからトレンドを間違えてるよね
トレンドを読み違うということはそれだけ含み損抱えてる人がいるってこと
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:41:51.44ID:+anxw2CP >>349
問題は毒性と濃度じゃねーの?
どれだけが燃えてどれだけ流出したか、東シナ海一体に拡散したとして
どれ程の濃度が見込まれてどれだけの危険性があるのか?
生体濃縮の可能性もあるにはあるが、それこそプールにコーヒーの例えもあるし
どれだけの危険性が考えられるか具体的な数字を出さない限り、ただの恐怖煽りにしかならないよ
このスレはオカルト好きが多いからか知らないけど、
すぐに政府やマスコミ批判に走るのはちょっとね
そりゃ特にマスコミは信用ならないけど、ネットの極論ばかり盲信するのは尚更危険だわ
問題は毒性と濃度じゃねーの?
どれだけが燃えてどれだけ流出したか、東シナ海一体に拡散したとして
どれ程の濃度が見込まれてどれだけの危険性があるのか?
生体濃縮の可能性もあるにはあるが、それこそプールにコーヒーの例えもあるし
どれだけの危険性が考えられるか具体的な数字を出さない限り、ただの恐怖煽りにしかならないよ
このスレはオカルト好きが多いからか知らないけど、
すぐに政府やマスコミ批判に走るのはちょっとね
そりゃ特にマスコミは信用ならないけど、ネットの極論ばかり盲信するのは尚更危険だわ
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:43:23.31ID:iUO1t0nS 2月に上がると言われてるけど1日からじゃないよな
むしろ後半か
むしろ後半か
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:44:53.32ID:/1hJoJKB 1月から再構築が始まって大きな集団がはいってきて2月の2週には
絶叫するほど(たぶん上に)の動き
むりやりあてはめたら今は再構築の時期かなw
絶叫するほど(たぶん上に)の動き
むりやりあてはめたら今は再構築の時期かなw
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:47:59.00ID:zpe3mLDo 海産物が食べられなくなるって津波と熊本地震を予言した2062年からきた未来人の言う通りじゃね?
熊本地震以降は偽物にのっとられちゃったけど
熊本地震以降は偽物にのっとられちゃったけど
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:48:45.46ID:JIHr1gYm XEMの予測はないよな?あると困る
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:10:49.16ID:wloJFZjN コリアンは六日にエンキになったにだ
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:24:01.44ID:68gw9Hgv361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:26:04.63ID:/1hJoJKB リスクワロタw
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:29:29.95ID:y/bAxSeT リスク乗っかった奴死亡だな
アホだろ
アホだろ
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:29:49.04ID:/1hJoJKB >>360
webbotなしにしてもビッチはいずれ噴くと思ってる
結局のところ仮想通貨も中央集権ってことがNEMで知れ渡ったし
非中央集権はビットコとビッチって気づきだして
性能はビッチのほうがいいじゃん ってことでビッチ大勝利と予想w
webbotなしにしてもビッチはいずれ噴くと思ってる
結局のところ仮想通貨も中央集権ってことがNEMで知れ渡ったし
非中央集権はビットコとビッチって気づきだして
性能はビッチのほうがいいじゃん ってことでビッチ大勝利と予想w
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:33:36.26ID:fu8EQ6ai リスクが春を知らせたな
これは期待
これは期待
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:34:55.14ID:y/bAxSeT まさにイナゴ焼き
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:39:53.07ID:wloJFZjN ビットコインに影響なし
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:32.90ID:dXgB9SxN リスクなんとか乗っかれて1.5倍になったわありがとうbf
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:35:41.92ID:/1hJoJKB たのむからまだあげないでくれえええええ
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:37:30.80ID:mbyEmN+F bF販売所ですごい勢いで買われてるのに0.00275とかw
おれ脂肪w
おれ脂肪w
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:56.27ID:y/bAxSeT テザー問題だけが恐ろしい
マジで解決してくれ
マジで解決してくれ
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:35.54ID:TxeY7d7T webbot予想当たりそうな気がしてきた
373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:00:39.98ID:5/47dH66 ビーキャッシュいつ上がるのさ
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:30.51ID:o0XWGUMT 1月下旬も上がるとあったと思うけど古い予想かな?
まぁまだアメリカンタイムで1日弱あるしこれからか!?
まぁまだアメリカンタイムで1日弱あるしこれからか!?
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:55:25.95ID:pcLqg9Dw イーサが10万割るまで買うのまだ我慢してる
はよわってw
はよわってw
378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:09:03.67ID:0+wtfaqb BCHがビットコインって可能性出てきたから凄いややこしくね?w
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:10:16.06ID:ozcO2BQe 韓国マネー2月6日に延長になったって聞いたんだけどマジ?
380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:18:28.64ID:FfoNfwcH テザーでビビってるの不思議でならない
USDTが安心できないなら出金するか他の仮想通貨で持っておくしかない
金持ち連中はそもそも銀行を信用していないからBTC、ETH等の主要通貨に資金が流れる
俺らが取れる戦略は主要な通貨をひたすら押し目買いするだけ
USDTが安心できないなら出金するか他の仮想通貨で持っておくしかない
金持ち連中はそもそも銀行を信用していないからBTC、ETH等の主要通貨に資金が流れる
俺らが取れる戦略は主要な通貨をひたすら押し目買いするだけ
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:20:28.06ID:ozcO2BQe382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:31:01.71ID:FfoNfwcH >>381
Tether社が実際に発行した額のUSDを持ってないと大変
価格の裏付けが無いと確定すれば、TetherはBCCみたいにフラッシュクラッシュする
テザー問題を深刻に考えすぎてBTC価格が落ちそうってだけで皆売ってるのが今の市場
それが狼狽売りを呼んで今の価格
テザーが危ないなら逃げ道はBTC、ETH、その他主要アルト
CCハック問題は所詮アルトコインのXEMの問題
BTCが直接盗まれたマウントゴックスのときとは訳が違うから影響はない
Tether社が実際に発行した額のUSDを持ってないと大変
価格の裏付けが無いと確定すれば、TetherはBCCみたいにフラッシュクラッシュする
テザー問題を深刻に考えすぎてBTC価格が落ちそうってだけで皆売ってるのが今の市場
それが狼狽売りを呼んで今の価格
テザーが危ないなら逃げ道はBTC、ETH、その他主要アルト
CCハック問題は所詮アルトコインのXEMの問題
BTCが直接盗まれたマウントゴックスのときとは訳が違うから影響はない
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:32:23.41ID:5/47dH66 >>378
ビットコインクラシック
ビットコインクラシック
384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:32:29.17ID:FfoNfwcH 今の市場はテザーが危ない!!って言ってるのにBTCを売ってテザーを買ってる謎な相場
冷静にBTC買うか完全利確して口座から引き出すのが正解
冷静にBTC買うか完全利確して口座から引き出すのが正解
385承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:37:34.00ID:/QISHX1j テザー問題はともかく仮想通貨市場を荒らしたい連中がいるのがキッツい
ブルームバーグが(おそらく)故意に1ヶ月前のニュースを先週付で出してきたり
今後も続くだろうなぁこういうの
ブルームバーグが(おそらく)故意に1ヶ月前のニュースを先週付で出してきたり
今後も続くだろうなぁこういうの
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:42:44.29ID:FfoNfwcH $9000近くまで下げてレバを狩ってから一瞬で戻すみたい動きすると思うんだよね
もしそういう動きがあったら調整終了の合図
逆にずるずる下げてなかなか値段が戻らなかったら$7400もあり得る
俺の勝手なテクニカル分析でスレチだからスルーしてくれw
もしそういう動きがあったら調整終了の合図
逆にずるずる下げてなかなか値段が戻らなかったら$7400もあり得る
俺の勝手なテクニカル分析でスレチだからスルーしてくれw
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:43:08.14ID:5/47dH66 四、五月まで下げたいんだろ
あとG20もネタに使ってがっつり下げる
あとG20もネタに使ってがっつり下げる
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:48:13.02ID:5/47dH66 >>386
$4000まで下げる
$4000まで下げる
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:54:55.40ID:m5POvjMD すごい勢いで上がって慌てて止めた人やほかの人が再参入するだろうな
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:55:40.46ID:+U0rOrVb テザーが本物の詐欺なら最大8割下げるという分析もあった
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:56:46.35ID:Yp3vPgZU テザー便利なのにね(脳死
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:00:24.91ID:P20tN6RA ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:01:21.97ID:gO1RtvSe >>395
EROなら
EROなら
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:20:32.14ID:5/47dH66 >>391
月足
月足
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:58.65ID:GqkvPbQ2 地鳴りのような音が空中でしている?とか。
これってWoo-Wooじゃないのか??
これってWoo-Wooじゃないのか??
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:52:18.93ID:GqkvPbQ2 SpaceGoatFartsか?
UFOが月食を見に来たのか?
UFOが月食を見に来たのか?
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:12.66ID:GqkvPbQ2 NHKの仮想通貨の番組がきっかけとなって、
相場があがりはじめたぞ!
相場があがりはじめたぞ!
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:33.62ID:v8NPlCXP 日本人が必至に買い値を戻してからメリケンが売り利益を得る。
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:57.76ID:RWpO8pVC 全く先が読めん
指くわえて見てるだけだ
ガチホしかねえよ
指くわえて見てるだけだ
ガチホしかねえよ
405承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:45.60ID:NTm5kkRy >>402
買値見たらわかるけど買い先行してるのは海外だよ
買値見たらわかるけど買い先行してるのは海外だよ
406承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:40:49.60ID:jkFcZ916 ハイハーイ!もう信じませーん
407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:42:43.75ID:jqD/0Fly 最後ボム合戦でドン勝つしてやった
威力強すぎだろアレ
横っ飛びしてクソワロタ
威力強すぎだろアレ
横っ飛びしてクソワロタ
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:43:23.48ID:jqD/0Fly 誤爆
410承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:37:36.58ID:R4ecSH0d 誤爆(物理的)
411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:49:48.07ID:L5oIt0ip ボンバーマンかな?(適当)
412承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:53:01.28ID:/Zie4RyS PUBGか荒野行動だろ
413承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:44:27.81ID:izjRUkiT 2月も上がらず
下げっぱなし
webbotはハメ込みだったなとなりそう
下げっぱなし
webbotはハメ込みだったなとなりそう
414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:48:19.10ID:N6Wnf909 やったー! 今夜はドン勝だ! ←
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:07:55.51ID:obsieM7O もうみんなでボム合戦しようぜ?
416承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:15:16.04ID:x1UckkSE ボンバーマンやってると思えば暴落も見てて楽しくなるなw
417承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:17:52.44ID:bpSFKtbD ボム威力ありすぎやろwww
418承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:42:44.27ID:Yw6LDQx0 このスレ末期だな
予想なんて自分でしろよ
予想なんて自分でしろよ
419承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:01:22.80ID:N6Wnf909 予想なんてしないよ
確率論やで
webbot様のお告げは当たる確率が高い、それだけ。
確率論やで
webbot様のお告げは当たる確率が高い、それだけ。
420承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:10:02.88ID:lDHB0KWk みんなは何買ってます?
webbot からPPT BCH LTC NEO OMGは入れてあるんすけど、ほかに2月に化けそうなやつないかな…
webbot からPPT BCH LTC NEO OMGは入れてあるんすけど、ほかに2月に化けそうなやつないかな…
424承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:35:48.96ID:chyMEoge >>423
結局、資金がいろんなコインチェックの間を循環してるだけだしね
結局、資金がいろんなコインチェックの間を循環してるだけだしね
425承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:41:35.20ID:NnxblaFY426承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:47:43.39ID:BrQfCNIC 買っとけパターンは多すぎで気が萎える
本当にいい銘柄は書き込みも単発でピンと来るものがある
本当にいい銘柄は書き込みも単発でピンと来るものがある
427承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:55:27.63ID:R0e+bnUR そろそろ買い戻すか迷うタイミングかな
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:07:29.81ID:KnncgTU9429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:08:33.76ID:KnncgTU9 IDがncgか、持ってるけど上がらない
430承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:08:55.06ID:KnncgTU9 あ、あれはngcだった
431承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:57:26.93ID:WqjzoN3V webbot銘柄結局OMGしか買ってない
アルト祭りでのおこぼれに期待して草コイン3つほどワンチャン狙って仕込んでみたw
アルト祭りでのおこぼれに期待して草コイン3つほどワンチャン狙って仕込んでみたw
432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:00:36.69ID:WqjzoN3V433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:20:33.46ID:BKImY0Cq バンクエラーはico期間長すぎてなぁ
信頼できるicoであるのは間違いないだろうけどなんかつまらんのよね
信頼できるicoであるのは間違いないだろうけどなんかつまらんのよね
434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:48:14.49ID:sTwZ0oEm435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:04:57.27ID:WqjzoN3V436承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:25:23.88ID:TMICX813 俺の夢は結構あたるで
モナのビットフライヤー上場も夢で見てた
モナのビットフライヤー上場も夢で見てた
437承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:54:51.25ID:wo8ZnXAj 今回の暴落でsky安く仕込めて良かった
イーサが止まらんねなんじゃこりゃ
イーサが止まらんねなんじゃこりゃ
438承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:47.00ID:ZJAOuOug イーサが上がってる×
イーサ以外が落ちてる○
イーサ以外が落ちてる○
439承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:59:17.99ID:oah6hYtY sky15枚持ってる
1万くらいになってくれるだけでええんや…
1万くらいになってくれるだけでええんや…
440承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:03:56.95ID:wo8ZnXAj いつもだとみんな一緒に死ぬから避難場あるのは有り難いな
まぁ落ちる時は凄そうだがw
skyは有名処に上場してくれないとなsky自体は価値上げるの興味なさそうだけど
そこがまた好き
まぁ落ちる時は凄そうだがw
skyは有名処に上場してくれないとなsky自体は価値上げるの興味なさそうだけど
そこがまた好き
443承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:48.64ID:s3qKjpd2 二月上旬からは韓国上げも入るから、韓国人気の高いコインやトークンが暴騰する
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック
XRP
IXT
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック
XRP
IXT
444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:41:25.04ID:sucYeZTN >>441
そんなしょぼい銀行なんて意味ないわ
そんなしょぼい銀行なんて意味ないわ
445承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:52:27.86ID:WqjzoN3V ICO用にと思って昨日イーサ買っておいてヨカタ
この調子ならそのままイーサでもってたほうがよさそうね
この調子ならそのままイーサでもってたほうがよさそうね
446承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:55:20.75ID:WqjzoN3V447承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:24:58.63ID:ZJAOuOug 春を知らせる鐘はイーサだった…?
448承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:54.72ID:/RTEUiD1 予測というより要するにインフルエンサーみたいなものですか?
予測を信じる人が多ければ多いほど同じ投資行動をとる人が多くなり実際にか市場に影響を与える
予測を信じる人が多ければ多いほど同じ投資行動をとる人が多くなり実際にか市場に影響を与える
449承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:17:48.76ID:SnkADjLR つまり信じる人が多ければ南極から反重力装置が発見される
450承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:19:58.36ID:3aQsrPFm452承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:26:44.12ID:OGUzrZHd >>449
もしそういう装置が発見されても一般には公開されないでしょ。発見されたという情報すら。発見した国の科学者が発明した、という形で発表されるかもしれんとは思うけど。
もしそういう装置が発見されても一般には公開されないでしょ。発見されたという情報すら。発見した国の科学者が発明した、という形で発表されるかもしれんとは思うけど。
453承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:29:14.65ID:LodVMFfR 実は南極で登山してたイモトが発見してたりしてな
当人は何だか分からないが、後から大騒ぎになるとか
当人は何だか分からないが、後から大騒ぎになるとか
454承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:32:38.75ID:pVKjkwfT >>448
その通りだよ
当たると噂の占い師を信じて言う通りに過ごすから、結果当たったことになる
もちろん感情値の収集はすごい技術ではあるけど
データの収集、蓄積量と解析が段違いなだけで、占いもwebbotも統計の産物に過ぎないよ
その通りだよ
当たると噂の占い師を信じて言う通りに過ごすから、結果当たったことになる
もちろん感情値の収集はすごい技術ではあるけど
データの収集、蓄積量と解析が段違いなだけで、占いもwebbotも統計の産物に過ぎないよ
455承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:41:40.16ID:T+pAhqoJ >>450
俺もオカルト好きやから夢がある話は信じたい
ユダヤマネーに支配されてる今の貨幣制度が崩壊しなきゃ人類は幸せにならんだろ
中央集権の今はディストピアだ
仮想通貨が経済革命のキッカケになると信じてる
俺もオカルト好きやから夢がある話は信じたい
ユダヤマネーに支配されてる今の貨幣制度が崩壊しなきゃ人類は幸せにならんだろ
中央集権の今はディストピアだ
仮想通貨が経済革命のキッカケになると信じてる
456承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:43:01.16ID:lrSzrYpx そうだ!そうだ!
457承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:05:58.58ID:lDHB0KWk クリフハイのせいでTRIG買って塩漬けなったんだけど突然あがってて草生える。早くクソ通貨手放したいw
458承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:07:38.31ID:GNbGDHjc459承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:11:24.37ID:3aQsrPFm461承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:22:54.39ID:uKhIXJZM webbotってどんなプログラムなのか見たことある人いる?
462承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:25:21.34ID:KnncgTU9 透視したけど0と1しかなかった
464承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:46:24.48ID:nwtA4WaU webbotはテザーの件について何も言及してないの?
結局webbotってネット上に溢れてる大きな声だけを集めてるだけの糞性能だよね
結局webbotってネット上に溢れてる大きな声だけを集めてるだけの糞性能だよね
465承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:47:33.91ID:3aQsrPFm >>463
私は未来から来たタイムトラベラーだ。今、あなたたちがやっていることを止めるよう頼みに来た。
私は2025年からこのメッセージを送っている。こちらはとても厳しい状況で、あなたたちのうちの何人かは、血で手を染めることになるだろう。
私は未来から来たタイムトラベラーだ。今、あなたたちがやっていることを止めるよう頼みに来た。
私は2025年からこのメッセージを送っている。こちらはとても厳しい状況で、あなたたちのうちの何人かは、血で手を染めることになるだろう。
466承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:48:31.20ID:3aQsrPFm の言うことが信じられないというのであれば、そのまま突き進んでくれて構わない。私が本物のタイムトラベラーであるということを示せる証拠は何もないからだ。
早速だが、あなたたちの時間を無駄にしたくはないので、何が起こったのかを説明しよう。
早速だが、あなたたちの時間を無駄にしたくはないので、何が起こったのかを説明しよう。
468承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:49:44.57ID:3aQsrPFm 今までのところ、ビットコインの価格は毎年、平均で10倍ずつ上昇してきた。2010年には0.1ドル、2011年には1ドル、2012年には10ドル、2013年には100ドルといった具合だ。
これからは、上昇速度は少し落ちて、2年ごとに10倍となる。すなわち2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドルといった具合だ。
ここから先は、ドルそのもの、あるいはその他の中央銀行が発行する、いかなる通貨も使われなくなってくるので、ビットコインの価値をドルで表すことが難しくなってくる。
これからは、上昇速度は少し落ちて、2年ごとに10倍となる。すなわち2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドルといった具合だ。
ここから先は、ドルそのもの、あるいはその他の中央銀行が発行する、いかなる通貨も使われなくなってくるので、ビットコインの価値をドルで表すことが難しくなってくる。
469承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:51:38.74ID:3aQsrPFm https://www.google.co.jp/amp/s/www.cryptobloger.com/entry/2017-10-20-021710/amp
ごめんコピペじゃまだねここに書いてます
ごめんコピペじゃまだねここに書いてます
471承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:54:05.87ID:IOqmFjzu >>455
そのユダヤマネーが仮想通貨推進してるんだが
そのユダヤマネーが仮想通貨推進してるんだが
472承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:55:09.40ID:WqjzoN3V クリフハイのお友達のサイキックママンの予想きたなw
もういっこ興奮してあがるっていってたのなんだっけ?
2月はアルト祭り始まるオカンがしまくりんぐ
もういっこ興奮してあがるっていってたのなんだっけ?
2月はアルト祭り始まるオカンがしまくりんぐ
473承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:57:43.27ID:IOqmFjzu >>472
サイキックママンくわしく
サイキックママンくわしく
475承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:15:25.98ID:lDHB0KWk >>472
たしかFlorin(FLO)ですね、2月2週目の超熱狂上げ来るかなー!?
たしかFlorin(FLO)ですね、2月2週目の超熱狂上げ来るかなー!?
476承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:32:47.66ID:jdd+wDsp >>468
2016は?
2016は?
478承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:37:24.14ID:0cXoWd4c479承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:37:50.30ID:m3rXsI8A jsnip4がDebtiumが上がるとYoutubeで喋ってたが、その後ClifHighからTwitterで「俺はDebutiumとやらの数値予測したことなぞないぞ」とコメントがでた。彼らの関係はさて?
480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:42:20.78ID:jdd+wDsp >>468
マイニングされ尽くされるのが2140年。その時の価格は?
マイニングされ尽くされるのが2140年。その時の価格は?
481承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:45:16.18ID:WqjzoN3V482承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:47:25.29ID:WqjzoN3V483承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:53:44.14ID:inTvx9Ek ID:WqjzoN3V
webbotスレって変な信者いるなと思ってたら自演してたんだな
メルマガ買わせたりレポート買わせたい人なんだろうけど
webbotスレって変な信者いるなと思ってたら自演してたんだな
メルマガ買わせたりレポート買わせたい人なんだろうけど
484承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:53:54.01ID:3aQsrPFm >>480
2025年の人だから解らないんでしょ
久しぶりに読み返したらウィンクルボス兄弟殺されててかわいそう
値段も今見ると当たってる様な当たってない様な感じやね
こうなる前に政府が潰しにかかると思うけど
ベネズエラとかリアルこんな世界なのかもな
2025年の人だから解らないんでしょ
久しぶりに読み返したらウィンクルボス兄弟殺されててかわいそう
値段も今見ると当たってる様な当たってない様な感じやね
こうなる前に政府が潰しにかかると思うけど
ベネズエラとかリアルこんな世界なのかもな
485承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:01:16.00ID:WqjzoN3V え?オレ?
なんの自演もしてないしなんの商材も売ってないけどなぜに??
なんの自演もしてないしなんの商材も売ってないけどなぜに??
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:30:49.16ID:B1LEfEKL リップル高騰って5月だっけ?アメックスリップル使うらしいけどもうちょい早く上がるかな
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:38:28.45ID:WqjzoN3V >>487 ヤスのやつ
リップルのデータは私をいつも悩ませる。
ただ、仮想通貨の全般的な上昇の波に乗ってリップルも上昇することは間違いない。
また、銀行の送金にリズムのようなパターンが発見されるとのデータがある。
この発見によって、生成されるリップルの量が予測可能になるのである。
また、リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。これがひとつの背景となり、
リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
5月に金融システムが崩壊してなんたらかんたらだった記憶
でももう消されてしまった意訳されたほうは残忍な動きするって書かれてたよw
リップルのデータは私をいつも悩ませる。
ただ、仮想通貨の全般的な上昇の波に乗ってリップルも上昇することは間違いない。
また、銀行の送金にリズムのようなパターンが発見されるとのデータがある。
この発見によって、生成されるリップルの量が予測可能になるのである。
また、リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。これがひとつの背景となり、
リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
5月に金融システムが崩壊してなんたらかんたらだった記憶
でももう消されてしまった意訳されたほうは残忍な動きするって書かれてたよw
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:03:17.83ID:KnncgTU9490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:09.90ID:+1q1t0Y2 かゆ
うま
うま
491承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:12:56.94ID:dfOKD6ZF493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:53.85ID:yH0MPBfx Ripple trading will become somewhat 'brutal' in terms of the volumes and price shifts.
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:26:05.94ID:pCNb8bh7 ビッチ信者は一体何と戦っているんだろうな
気持ち悪いから巣に帰れ
気持ち悪いから巣に帰れ
495承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:28:54.53ID:kA3dW7bM この朝とさっきのいきなりの爆下げはなんなんだ?
496承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:30:05.64ID:kA3dW7bM ビッチ信者は値段もカスで性能もカスでサイドチェーンも自ら手放し今後勝ち目ないからオカルトや陰謀論に傾倒するしかない
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:33:32.88ID:dfOKD6ZF コア派「ビットコイン国ができると未来人が言っていた」
(笑)
(笑)
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:34:37.58ID:rUMB2/zP そういやBCHなんかあったな
時価総額高いモナコイン
時価総額高いモナコイン
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:36:16.09ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:40:13.53ID:jdd+wDsp 誰も触われない ビットコインの国 ルララ 宇宙の風に乗る
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:44:16.40ID:kPT1ApqH ヤスのメルマガを宣伝してる人はいるよね
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:45:14.33ID:lDHB0KWk ビッチもってますけど全然上がらないなぁ…
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:49:18.09ID:pCNb8bh7 上がらないどころかピーク時の1/3
XRPと大差無い酷さ
XRPと大差無い酷さ
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:54:37.02ID:gkRSL+rc 予想大外れの巻き
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:00:19.07ID:dfOKD6ZF >>504
クリフ「3日ぐらいずれるかもって言ったろ!?」
クリフ「3日ぐらいずれるかもって言ったろ!?」
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:02:11.38ID:kA3dW7bM >>499
どーせマルチやろうがビットコインを成立させるためにブロックチェーンが発生したことも知らんやつがでてきたんだな
どーせマルチやろうがビットコインを成立させるためにブロックチェーンが発生したことも知らんやつがでてきたんだな
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:16:54.54ID:IOqmFjzu 苫米地のまわりくどいLINE誘導入ったやついる?
508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:06.00ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:53.49ID:NV4erutq スレ違いなんでお引き取り下さい
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:41:39.72ID:/bxwM7Hg はずれたああああ。
みんなそろそろ抜けとけば良かったと後悔し始めてるよな?
みんなそろそろ抜けとけば良かったと後悔し始めてるよな?
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:53:13.08ID:4Rh/C5UN どのコインも上昇トレンド始まってないばかりか下落トレンドになってる
NEOですら今年の高値の半分くらいになる勢い
なんだこの予想は(笑)
しかも目安になる値を書いてないからガチホせざるをえなくなるだろ?
たぶん塩漬けトレーダー量産してるはず(笑)
何にも当たらねぇな(笑)
NEOですら今年の高値の半分くらいになる勢い
なんだこの予想は(笑)
しかも目安になる値を書いてないからガチホせざるをえなくなるだろ?
たぶん塩漬けトレーダー量産してるはず(笑)
何にも当たらねぇな(笑)
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:54:38.95ID:B4RBxi2P 俺はwebbot抜けて新しいの始めたわ
こんなの信じたのが馬鹿だった
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
こんなの信じたのが馬鹿だった
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:13.69ID:izjRUkiT webbot、2月であがらなきゃ完全にハズレ
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:58:04.08ID:MewHtGjL やばいなーこの下げ
2月末33000ドルとか無理だろ・・・
2月末33000ドルとか無理だろ・・・
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:00:08.17ID:/bxwM7Hg ほんとガチホ死亡量産してるよね。クリフ氏は雲隠れしないと危ないレベルじゃね?
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:03.80ID:TP9PXylm ヤスの宣伝て俺かな?どこかの筋から警告うけたらしく
webbot情報載せないっていうから解約したよw
それと消されたほうの訳のほうがちゃんと訳してる感じだったし
ビットコイナー読み返してみたらマイニングのことあったけど
2013年 あのころからマイニング工場とか予想できてた時代なの?
webbot情報載せないっていうから解約したよw
それと消されたほうの訳のほうがちゃんと訳してる感じだったし
ビットコイナー読み返してみたらマイニングのことあったけど
2013年 あのころからマイニング工場とか予想できてた時代なの?
517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:02:02.42ID:nLSo2Mys518承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:02:25.12ID:N6Wnf909 2月外したらクリフは針のムシロの予感
ワイは3月くらいまでは待つけど。
ワイは3月くらいまでは待つけど。
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:03:35.20ID:N6Wnf909 ヤスはメルマガではなく別の方法で和訳公開するみたいね
メルマガで宣伝するだろうから、まだ解約してない
メルマガで宣伝するだろうから、まだ解約してない
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:04:08.96ID:jVuTyOYo まぁ13日まで待とう
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:05:42.93ID:2HknSb50523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:09:35.97ID:gUhJ3zxB 何週間か前に2桁で買い増したいと言ったら「もう2桁に戻ることはねーよ」と言われたもんだがまさか戻ってくるとはな
今、総悲観ということでよろしいか?
今、総悲観ということでよろしいか?
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:10:23.91ID:MmPUh5ME525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:16.01ID:TP9PXylm webbotオカルト好きとしてはメルマガと原文だいぶ温度差があった気がするんだよなぁ
どっちの訳だったか忘れたけど頼みの綱は2月中旬からあがるっていってるところ
旧正月もちょうど終わるころだし
あ でも2月中旬に13000ドル予想だっけか
どっちの訳だったか忘れたけど頼みの綱は2月中旬からあがるっていってるところ
旧正月もちょうど終わるころだし
あ でも2月中旬に13000ドル予想だっけか
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:22:08.99ID:TP9PXylm527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:43.18ID:xQ5BinW3 サクソバンクだかが予想してるように
1,000ドルに戻る
1,000ドルに戻る
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:30:34.64ID:B4RBxi2P529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:37:11.64ID:mA/0TKhv これから春が来るって実感はまだ全然ないが、
世の中の関心が仮想通貨に移り始めたのは間違いねぇ。
いくら下がろうとガチホしかねぇ。まだ冬だから・・・・
世の中の関心が仮想通貨に移り始めたのは間違いねぇ。
いくら下がろうとガチホしかねぇ。まだ冬だから・・・・
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:47:08.18ID:eNbb2gF6 今までよく当たって来たGSの先月の予想
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割れでこの底入れの可能性が弱まる。
7882ドル割れでニュートラル/注意が必要となる。」
ってどうとるべきかな
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割れでこの底入れの可能性が弱まる。
7882ドル割れでニュートラル/注意が必要となる。」
ってどうとるべきかな
531承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:50:52.86ID:N6Wnf909 月6万はたかいよw
ガチの株配信より安いけど
株の必中で1銘柄50万とかもある
闇は深い、、
ガチの株配信より安いけど
株の必中で1銘柄50万とかもある
闇は深い、、
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:00:36.31ID:6NR+kiie ダークマーケットの連中も参加してるような世界だ
自己責任で納得しないバカなんていくらでもいる
っていうのを前提で>>215はクリフの身を案じてるんだだろうに
投資は自己責任!馬鹿だなとか的外れなこと言っちゃうバカがね、一定数いるんだね
自己責任で納得しないバカなんていくらでもいる
っていうのを前提で>>215はクリフの身を案じてるんだだろうに
投資は自己責任!馬鹿だなとか的外れなこと言っちゃうバカがね、一定数いるんだね
534承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:01:26.42ID:xQ5BinW3 クリフだのロジャーだの香具師ばかり
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:02:30.12ID:IOqmFjzu >>531
その情報が本当なら自分で6億でも60億でも稼げるはずだしな
その情報が本当なら自分で6億でも60億でも稼げるはずだしな
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:03:49.46ID:IOqmFjzu 馬鹿が100人も集まれば毎月600万の月収
200人集まれば年収億も可能
たしかに儲かるビジネスだ
200人集まれば年収億も可能
たしかに儲かるビジネスだ
537承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:09:22.01ID:4Nb4KNAD いろんな企業が仮想通貨参入を表明したりSAMSUNGがASICを受注生産してると報道があったりして
ビットコインの価格の下落と正反対だ
陰謀論は笑い飛ばすほうだけど絶対操作してる
ビットコインの価格の下落と正反対だ
陰謀論は笑い飛ばすほうだけど絶対操作してる
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:11:15.04ID:IOqmFjzu 操作されてるのは間違いない
だが本当に操作してるような側は何兆でもすでに動かせるわけで
だが本当に操作してるような側は何兆でもすでに動かせるわけで
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:32.09ID:ETiVPrgX 韓国は電気代安いからマイニングに向いている
ロシアはさらに安いが残念ながら法的に難しい
産油国の電気料金もロシアと同程度かそれ以下
これからは産油国でもマイニングが流行りそう
ロシアはさらに安いが残念ながら法的に難しい
産油国の電気料金もロシアと同程度かそれ以下
これからは産油国でもマイニングが流行りそう
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:18.98ID:1LHLFZvE 産油国は気温が高過ぎて効率悪い
北極圏が良いらしい
北極圏が良いらしい
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:14.91ID:RbKiGvG5 いやになるねぇ。
誰の得になるんだか。
誰の得になるんだか。
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:27.18ID:l7ANHXM0 これあれだろ。2月感情値ってオリンピックと間違えたやつ
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:03:02.54ID:mA/0TKhv544承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:22:14.76ID:IvrosiRF 完全に読み違えたわ
8000ドル割るなこれ
8000ドル割るなこれ
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:23:27.64ID:IvrosiRF 7000ドル割っても文句言えん
そういう計算結果が出た。
そういう計算結果が出た。
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:42:35.48ID:af4gr/ad 6万円でも勝てるならやっ方がいい
意味わからん長文書かれて月1のレポートで99ドルだったら
週に何回も配信あって6万円の方が1枚当たりの値段が安い
どちらにせよ勝てる情報であるという前提だがな
ちなみにwebbotは勝てないw
意味わからん長文書かれて月1のレポートで99ドルだったら
週に何回も配信あって6万円の方が1枚当たりの値段が安い
どちらにせよ勝てる情報であるという前提だがな
ちなみにwebbotは勝てないw
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:44:06.97ID:af4gr/ad 資金50万円をwebbotに預けたら25万円以下になってる人が多数決いるだろうなw
誰か勝てる情報を流してくれよ
誰か勝てる情報を流してくれよ
548承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:48:08.22ID:yaHE2bau549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:00.98ID:N6Wnf909550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:50:27.05ID:N6Wnf909551承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:51.65ID:rv5CQedV webbotの2月の予想当たらねえだろ。
悲しいけど終わりかもな。
悲しいけど終わりかもな。
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:56:58.98ID:IvrosiRF ところでテザー疑惑はどこ行ったのよ?
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:57.49ID:CKWJn7GT メリケン先輩が下げたいところまで下げて仕込み終わったら真相が明かされるだろう
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:08.92ID:6sR3qCy2 テザー疑惑砲は今後も要所で使っていくので解明はされないだろう
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:07:43.33ID:c/Yu38f0 こんだけ下げると逆になんかありそうと思っちゃう
爆上げへのジャンプ台であってほしい(願望)
爆上げへのジャンプ台であってほしい(願望)
556承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:21:55.98ID:3N51V01O CC以外、さっき売っといて良かった。
もう予想も予言も大外れ
もう予想も予言も大外れ
557承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:44.47ID:l7ANHXM0 取り敢えずここにいるみんなは同士だろ。
仲良くおはぎゃーしようぜ。おやすみだぜ
仲良くおはぎゃーしようぜ。おやすみだぜ
560承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:29:05.16ID:mA/0TKhv この1月にDipsが何度もあったから、慣れてきてしまった。
明日に1/10になっても余裕。春は近いぞ!
明日に1/10になっても余裕。春は近いぞ!
561承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:31:24.16ID:rYCzVBeD まだ言い切れないが完全に外したな
2月は150万が最低じゃなかったのかよと
2月は150万が最低じゃなかったのかよと
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:32:25.80ID:IvrosiRF >>554
たぶんそうなる。
でもテザー疑惑を忘れてしまうくらいテザーが強いってどうなのよ。
現状矛盾しすぎてるから皆がこれに気付いた時には一体何が起こるのやら…
webbot予測の「2月半ばより13880ドルを底値に急上昇」というのは
信用が失墜しドルペッグの崩壊したテザー建ての価格だと考えれば十分あり得る話。
たぶんそうなる。
でもテザー疑惑を忘れてしまうくらいテザーが強いってどうなのよ。
現状矛盾しすぎてるから皆がこれに気付いた時には一体何が起こるのやら…
webbot予測の「2月半ばより13880ドルを底値に急上昇」というのは
信用が失墜しドルペッグの崩壊したテザー建ての価格だと考えれば十分あり得る話。
563承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:36:19.50ID:tjpXiwEU 底値とは何なのか、ワニの歯とは何なのか、上昇とら何なのか
考えさせられる文章ですねぇ(笑)
考えさせられる文章ですねぇ(笑)
564承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:39:55.05ID:tjpXiwEU566承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:43:59.79ID:f1BMcXQE567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:45:19.72ID:5VL9W3ZR568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:48:40.41ID:TP9PXylm 15時すぎて入金したから明日しか仕込めないんだ
明日底打ちたのむ!
明日底打ちたのむ!
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:54:03.30ID:IOqmFjzu >>567
誰も予測できてない時期ならウェブをいくら調べたところでそんな予想できるはずもなく
webbotはAI分析してるというていで実は業界を動かしてる側の計画を何らかの理由でリークしてると考えられる
誰も予測できてない時期ならウェブをいくら調べたところでそんな予想できるはずもなく
webbotはAI分析してるというていで実は業界を動かしてる側の計画を何らかの理由でリークしてると考えられる
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:57:21.13ID:Wy2C6wJW 2月予想は暴騰祭りじゃなくて暴落祭りでしたか
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:31.61ID:e2Z9NfsQ なんかこの板なりすましAI常駐してない?
気のせいw
気のせいw
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:32.34ID:L8MTFMuI 読めてきた。
まず暗号通貨を広めさせる。それがビットコインの狙い。
ビットコインという名前を一般に普及させる。
次にビットコインを時代遅れにさせる。
ビットコインが終わる。
そして次に...
まず暗号通貨を広めさせる。それがビットコインの狙い。
ビットコインという名前を一般に普及させる。
次にビットコインを時代遅れにさせる。
ビットコインが終わる。
そして次に...
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:09:25.40ID:e2Z9NfsQ 情報が錯綜し過ぎてるよ
一体どこで仕切り直したらいいんだ
一体どこで仕切り直したらいいんだ
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:16:35.83ID:e2Z9NfsQ 暗号通貨歴長いけど古参をふるい落とそうとする流れを感じるな
必死でしがみついてるけどオレが退場したら終わりだと思うよ
必死でしがみついてるけどオレが退場したら終わりだと思うよ
575承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:16:49.70ID:1NyH13xy576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:18:20.72ID:wrv4xDpb BTCは意図的に性能を下げてるのは間違いない
しばらく先頭を走らせる囮のようなものだろう
しばらく先頭を走らせる囮のようなものだろう
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:18:47.53ID:RffROYP8 仮想通貨への投資に失敗で20代大学休学生が自殺…韓国で初事例
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:25.53ID:e2Z9NfsQ そうか、わかった
HODLする
HODLする
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:22:50.90ID:Sf/FK1+K ERAっていうコインのアイコンは緑だった気がする…
580承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:24:03.10ID:CWAXDAEt bot予測って毎月やってんの?
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:10.97ID:e2Z9NfsQ >>569
そういうの詳しく
そういうの詳しく
582承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:42:41.47ID:GIHRXNAR583承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:45:37.96ID:GIHRXNAR584承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:50:53.11ID:Sv0egyyE >>583
これかな?
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
これかな?
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
585承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:54:06.78ID:ImHOhTEI んで、webbotって都市伝説の類でしょ?
586承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:00:28.88ID:qr/LF49Z 予測はおまけやん、必死過ぎの人がわいとるな
587承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:00.42ID:GIHRXNAR >>584
そそ これこれ 誰か訳してプリーズ
>>579
朝方も言ってたよね
https://bankera.com/ あなたの予知夢バンクエラスレにも貼られてたよw
そそ これこれ 誰か訳してプリーズ
>>579
朝方も言ってたよね
https://bankera.com/ あなたの予知夢バンクエラスレにも貼られてたよw
588承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:05:44.68ID:e2Z9NfsQ ぐつぐつ沸点に近づいていくのを感じる
589承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:06:13.81ID:BLdOVQRi590承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:09:15.20ID:Sf/FK1+K バングエラをはじめて検索してみたけどこんなイメージではなかった。
丸か、八の字みたいな曲線だったかも
丸か、八の字みたいな曲線だったかも
591承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:05.08ID:Sf/FK1+K それか、湯気みたいにふわっとしてたかも
すまん、記憶が曖昧になってきたからこのへんで。
すまん、記憶が曖昧になってきたからこのへんで。
592承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:18:36.83ID:e2Z9NfsQ MOONの予感
593承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:22:52.76ID:xGO4R1pq いい感じにFUDが広まってきてる
594承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:27:12.26ID:Sf/FK1+K 急に思い出したけど蛇がくねってたのかも?
間違ってたらすまん
間違ってたらすまん
595承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:59:11.47ID:2G3P2Fuh ビッグデータ解析したものと夢の話は全く違うと思います。
596承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:09:32.17ID:Sv0egyyE >>589
嬉しいかと聞かれても知らんわアホかw儲かれば誰でも嬉しいね。
嬉しいかと聞かれても知らんわアホかw儲かれば誰でも嬉しいね。
597承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:41.49ID:hexE2Nxz DGDに避難や...
598承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:21.07ID:Gg8REBEJ ICO2分で完売とかそんなのアリかよ…
この一ヶ月、ウキウキのルンルンで待ってたっつーのに。。。
この一ヶ月、ウキウキのルンルンで待ってたっつーのに。。。
601承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:27:50.91ID:DiQMWw7X >>595
2012年12月に世界が終わると予測したwebbotでしょ。
2012年12月に世界が終わると予測したwebbotでしょ。
602承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:16.06ID:GIHRXNAR ビットコ時価総額イーサにおいつかれそうだねw
それにしてもTRIGだけつおい サイキック勝利?
それにしてもTRIGだけつおい サイキック勝利?
603承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:43:12.83ID:GIHRXNAR 金融庁が明日CC立ち入り調査だってさ
下責めはまだ続きそうだね
下責めはまだ続きそうだね
604承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:51:08.61ID:nQ8cFkQv 和田もう生きられないだろうな
ここまで下げたら海外のやつに殺されるだろさすがに
ここまで下げたら海外のやつに殺されるだろさすがに
605承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:15:23.11ID:Gg8REBEJ 通貨をホットウォレットで管理してるくらいだから
本人確認書類も色んな所にバラ撒かれてそうだね。
本人確認書類も色んな所にバラ撒かれてそうだね。
607承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:17:11.29ID:1SrOtXI1 テザーやらコインチェックやらインド規制誤報等直近の下げ要因を織り込んで予想できないのが大きな欠点だな
608承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:20:54.22ID:BVRr3qdJ 予想結果
1月
低迷するレンジ相場×
2月
ビットコイン150万円を底値に上げる×
3月に期待だなw
1月
低迷するレンジ相場×
2月
ビットコイン150万円を底値に上げる×
3月に期待だなw
609承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:20:54.48ID:GIHRXNAR CCの売り浴びせで暴落してたりして
610承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:38:58.90ID:8EPLWyoj こういう一番レポートが欲しいときに限って休みというね
611承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:00:16.38ID:rK2nAcgP まだ2月入って一日しか経ってないんだから
すぐに外れ扱いするのも何だかなぁ
こう言う時こそ結果論じゃねーの?
すぐに外れ扱いするのも何だかなぁ
こう言う時こそ結果論じゃねーの?
612承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:22:28.02ID:r+dF3bNL 1日目でこれじゃなぁ
613承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:39:19.55ID:DKrGuuwk ヤス 2月の後半から爆上げ
615承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:31:15.52ID:b5RtvWmn ALTAレポートの原文では
1月の終わりは「投資の回収」、「生活が変わった」という声が検出されるとのことでした。
いい意味で考えてました。
逆に、
「投資が回収できない。どうするの?」「こんなに下がっちゃったよ。生活どうしたらいいの?」
っていう感じですかね?
1月の終わりは「投資の回収」、「生活が変わった」という声が検出されるとのことでした。
いい意味で考えてました。
逆に、
「投資が回収できない。どうするの?」「こんなに下がっちゃったよ。生活どうしたらいいの?」
っていう感じですかね?
616承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:14:07.21ID:b5RtvWmn 1月の終わりは・・・・下記のとおりであった。
CoincheckやStellarとIBMの関係などが見えてますね。あとから考えると。
「ホットな話題」「投資回収がすごい」「その日が来た」「えらいことになった(extraordinary)」
「生活が変わった」「富の創造」「ステラとのパートナーシップ」←Stellar上がってたね。
CoincheckやStellarとIBMの関係などが見えてますね。あとから考えると。
「ホットな話題」「投資回収がすごい」「その日が来た」「えらいことになった(extraordinary)」
「生活が変わった」「富の創造」「ステラとのパートナーシップ」←Stellar上がってたね。
617承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:53:59.00ID:IbCG2TFp もうダメポ
618承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:10:44.14ID:e4yDQsGY ヒツチが13万。これでも底値の四倍。
619承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:36.49ID:qxOZ0wJ6 おいおまえら!クリフがとんでもないことつぶやいてるぞ!
3マイルの海底生物だ!
3マイルの海底生物だ!
620承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:41.51ID:0dH568qU つまり仮想通貨は消滅する!!
621承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:59.50ID:GIHRXNAR 1300ドルが底値は2月の中旬じゃなかったっけ
623承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:40:38.28ID:1hd2J6aX お前らどんだけプラス思考だよ
624承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:41:06.05ID:ddZa+bv/ 1,000-3,000ドル試す展開
625承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:43:01.20ID:CjNpnpBh 上げ相場のカモ商売終了ー
続きはムーで十分
続きはムーで十分
626承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:51:20.46ID:qxOZ0wJ6 「10月から始めた人と12月から2月に始めた人とは差が出るよ」
まさにこれだな、11月までに始めた人は含み益がまだ余裕
12月組でも前半で爆益の人は耐えれてそう
それ以後の方は御心労お察しします
CC預けっぱなしの方もどうか助かりますように南無南無
まさにこれだな、11月までに始めた人は含み益がまだ余裕
12月組でも前半で爆益の人は耐えれてそう
それ以後の方は御心労お察しします
CC預けっぱなしの方もどうか助かりますように南無南無
628承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:56:29.39ID:CjNpnpBh 匿名通貨ガチホは死んでるね
G20の規制を先読みして、売られてる
どれも流通総量が少ないから、悲惨だ
G20の規制を先読みして、売られてる
どれも流通総量が少ないから、悲惨だ
629承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:10:52.26ID:rK2nAcgP 特にファクトムは昨日謎のガラがあったな
あれの理由知ってる人いる?
あれの理由知ってる人いる?
630承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:13:19.52ID:ddZa+bv/631承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:20:02.02ID:HkiisAZ1 これ
感情値全てが真逆だよね
つまり2月後半は爆下げなんだろ
感情値全てが真逆だよね
つまり2月後半は爆下げなんだろ
632承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:20:39.42ID:ddZa+bv/ >>631
負の感情
負の感情
633承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:31:06.74ID:CjNpnpBh ファクトムはbf上場落ちが後になってきたんだろ
634承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:34:21.75ID:oVoLreTD FCTはマカフィーが売り逃げた
635承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:02:32.81ID:ddZa+bv/ せりくら
636承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:07:25.55ID:d3tKmuK0 クリフハイは「2月後半から3月の春」をずーーーっと以前から予想してるんだぜ。こんな下げでめげるな!
638承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:59.80ID:jhAszJhj 嵌め込みAI
639承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:34:50.39ID:EL9GrMTM 株の方が全然儲かるわ
640承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:10.16ID:rK2nAcgP 底が見えんな
このままだと韓国再開でもCC再開で心配されているように
顧客保有分の投げ売りから入りそう
このままだと韓国再開でもCC再開で心配されているように
顧客保有分の投げ売りから入りそう
641承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:46:03.09ID:lcwa86aO cisが動いた
642承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:47:38.31ID:K/+fJIy1 寝てるだけでお金増えるんですおばさん登場時にアベコイン逃げて良かったわ
正月に逃げてればさらに最高だったけど
正月に逃げてればさらに最高だったけど
644承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:08:40.19ID:rK2nAcgP 一旦底打った感
買うなら今なのかね?
買うなら今なのかね?
645承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:09:05.28ID:e4yDQsGY シス効果
当たり前だけど日本市場だけぴくっと反応
当たり前だけど日本市場だけぴくっと反応
647承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:15.31ID:Gg8REBEJ なんと…
俺はもうちょい下で指してんのに。
しかしcisの発言一つでチョイ上げとは日本市場は相変わらずイナゴ多いのな
俺はもうちょい下で指してんのに。
しかしcisの発言一つでチョイ上げとは日本市場は相変わらずイナゴ多いのな
648承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:19:53.88ID:rK2nAcgP BIttrex見てるけど、海外でも一旦落ち着いたよ
649承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:24:43.23ID:qylqql17 CCのCはcisのC
650承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:29:59.65ID:Gg8REBEJ まぁ落ち着いてるっちゃ落ち着いてるが底打った感はまるでない。(ような気がする)
出来高的にも下落率的にもまだまだ。(と思う)
出来高的にも下落率的にもまだまだ。(と思う)
651承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:40:41.83ID:HmN55fjJ 正直tether,CC含めて出来レースだと思ってるわ
652承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:42:26.11ID:RffROYP8 テザーCcだけじゃなくインドとEUが余計なこと言ったからでしょ
世界が畳み掛けて潰してきてる
世界が畳み掛けて潰してきてる
653承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:22.42ID:+5skTkry 年明けからマイナスイベント続くね
巧い人はコイン増やしてるんだろうけど下手だからガチホで耐えるわ
巧い人はコイン増やしてるんだろうけど下手だからガチホで耐えるわ
654承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:45:46.19ID:71bPxph0 CCが出金再開でさらに暴落確実
655承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:53:30.01ID:HmN55fjJ なw
$10000戻りますわ
$10000戻りますわ
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:55:20.81ID:qxOZ0wJ6 金融庁、コインチェックの業務再開「13日以前の可能性も」(日経)
勝ったな(AA略
勝ったな(AA略
657承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:30.54ID:+5skTkry CC再開なら出金ラッシュだな
2月14日は血のバレンタインになるなCC民の心理ならもう通貨やめちゃうだろな
2月14日は血のバレンタインになるなCC民の心理ならもう通貨やめちゃうだろな
658承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:01:25.74ID:K5jFcxKC 業務再開しただけでなんで即出金可能って思うのか...(´・ω・`)
659承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:02:00.84ID:Vv8w+J6g 和田「やっぱネム現物で返すわwww」
660承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:32:26.46ID:Wiioav9p 上がり続ける相場はない、
下がり続ける相場もない
下がり続ける相場もない
661承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:34:50.24ID:rK2nAcgP 明けない夜はない
夜明け前が一番暗いんだぜ
夜明け前が一番暗いんだぜ
662承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:48:54.68ID:kwqR0+kc ビットレ12月に免許で申請して、昨日エンハンスになったぞ…
ビットレが夜明けをもたらしてくれ
ビットレが夜明けをもたらしてくれ
663承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:53:52.89ID:d3tKmuK0 のんきに南極のことをTwitterしているクリフハイをみてると安心するわ。夜明けは近い(震え声で
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:56:52.58ID:ddZa+bv/ >>660
終わらないバブルはない
終わらないバブルはない
665承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:57:26.29ID:prveWQDH 無は無だよ
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:01:27.28ID:HmN55fjJ 仮想通貨元年で年末10万ドルを信じて買ったんだろ?
ここで切ってどうすんのw
ここで切ってどうすんのw
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:01:30.33ID:MGQj9MJk668承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:18.23ID:pKzA5bzu >>667
そそ 当てにならないからもうこのスレからは卒業してね
ここはオカルト好きが楽しむスレなんだからさ 正論いわれても萎えるわ
完璧にあたるならALTAレポート1万なんて安すぎるだろ そういうことだよ
おれはwebbot狂だから来週からのあげにそなえて今日から仕込むどー
そそ 当てにならないからもうこのスレからは卒業してね
ここはオカルト好きが楽しむスレなんだからさ 正論いわれても萎えるわ
完璧にあたるならALTAレポート1万なんて安すぎるだろ そういうことだよ
おれはwebbot狂だから来週からのあげにそなえて今日から仕込むどー
669承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:49.65ID:BPVlWBAZ テクニカル通りにそこ打ったからしばらく強気
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:00:44.98ID:GIHRXNAR672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:34:55.83ID:d3tKmuK0 クリフハイによると、2019年以降になってもクラッシュは起こる。でもその下落度は今とは比べられないほど小さくなる。
ところが新規参入者は小さな下落で震え上がるものらしい。
それに対して古株たちは「これくらいで驚くなよ。前は90パーセントの下落も耐えたものさ」って語るらしい。
ところが新規参入者は小さな下落で震え上がるものらしい。
それに対して古株たちは「これくらいで驚くなよ。前は90パーセントの下落も耐えたものさ」って語るらしい。
673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:35:39.33ID:d3tKmuK0 90パーセントの下落って過去にあった?
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:37:51.49ID:Bqpfu4iA まさか現在進行形で下落幅90%目指してるんじゃ無いだろなw
675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:42:29.30ID:ddZa+bv/ 千ドルの夜景早く
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:44:52.84ID:d3tKmuK0 昨年夏の大クラッシュの時は、さあこれから上がるぞってクリフハイは合図してくれたものだが、今回はTwitterで言ってくれるのかな?
678承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:34.78ID:d3tKmuK0 ここから大スイングが始まるかと思うと胸アツ
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:29.55ID:d3tKmuK0 総悲観だー!
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:07.83ID:eU7ECr40 結局あれだろ、2月の爆上げ予想って
ここんとこの凄まじい暴落分を元近くに戻すだけなんだろ?
ここんとこの凄まじい暴落分を元近くに戻すだけなんだろ?
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:58.81ID:FkZpGb3k 元まではもう戻らんよ
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:35:46.50ID:e4yDQsGY Btcは117万円までリバウンドする可能性がある
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:12:16.64ID:5qO5YZLD 230万円の高値更新を2月半ばにするんだよな
あと130万円以上いくのかね
信じた人は含み損で機会損失した上にここから上がっても利益はかなり小さいな
可哀想にね
あと130万円以上いくのかね
信じた人は含み損で機会損失した上にここから上がっても利益はかなり小さいな
可哀想にね
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:39.35ID:QvatV2b8 アルト祭りどころか、バイナンスほとんど真っ赤。webbot信じないで一旦利確すべきだったが、税金もくそだからなー
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:21:54.28ID:qr/LF49Z タイムラグを考えて早めに仕込んだけど、うまくいったのは
webbot指定銘柄だった
草全体だとお察し
webbot指定銘柄だった
草全体だとお察し
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:22:28.39ID:qr/LF49Z 待ちきれないー
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:46:04.37ID:d3tKmuK0 クリフハイは「Brutal(厳しい、荒々しい)な冬」と書いてる。
まだ冬なんだ。
ホールドできるならホールドしとけ。
クリフハイは当ててると思う。
こんなに荒々しいとは思わんかったが。
まだ冬なんだ。
ホールドできるならホールドしとけ。
クリフハイは当ててると思う。
こんなに荒々しいとは思わんかったが。
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:42.63ID:ijHYwzMV クリフの仲間のBix Weir
8000ドル割れるかもしれんが買い場、HODLだってさ
2月中旬から下旬13888ドルだと
8000ドル割れるかもしれんが買い場、HODLだってさ
2月中旬から下旬13888ドルだと
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:53:56.86ID:rK2nAcgP 地獄の下落って言ってなかったっけ?
規模から考えて多分テザーかG20が原因だと思うけど
それが今を示すのか、それとも4月下旬を示すのかで変わってくるな
規模から考えて多分テザーかG20が原因だと思うけど
それが今を示すのか、それとも4月下旬を示すのかで変わってくるな
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:57:36.15ID:6R4S7cjq 相場に合わせて予想を読み解くって本末転倒もいいとこだわ
そんな予想なら投資するときの判断材料にすらならない
しかも月199ドルで内容は詩的な書き方(笑)
そんな予想なら投資するときの判断材料にすらならない
しかも月199ドルで内容は詩的な書き方(笑)
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:58:43.38ID:Bqpfu4iA マジで20万30万もあり得えそうだな
底の見極めが難すぎる
底の見極めが難すぎる
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:58:44.60ID:q/9NhgAm 元ゴールドマンサックスのパートナーで7兆円ファンドでの運用経験もある米投資家マイク・ノボグラッツ氏が、今月予定していた580億円規模の仮想通貨ファンドの立ち上げを延期するとした。
ビットコイン価格が本格的に反発するまでに一度8000ドルまで下げる可能性を根拠に挙げている。
同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている
ビットコイン価格が本格的に反発するまでに一度8000ドルまで下げる可能性を根拠に挙げている。
同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている
694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:48.26ID:rK2nAcgP 今晩中にも$8000割りそうだけどな
695承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:02:50.57ID:d3tKmuK0 Youtubeでクリフハイは「4月に少し下落して」と軽く話してたね。でも夏の時みたいに予測が変わることがあるから油断できない。
彼の予測で共通してるのは2月3月上昇(クリプトの春)、そして5月のまた急上昇。
感情値の予測だから彼の責任にはできない。
大きなトレンドがあるのは間違いない。
リスクを踏まえて自己責任でやるしかない。
彼の予測で共通してるのは2月3月上昇(クリプトの春)、そして5月のまた急上昇。
感情値の予測だから彼の責任にはできない。
大きなトレンドがあるのは間違いない。
リスクを踏まえて自己責任でやるしかない。
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:08:35.75ID:qxOZ0wJ6 この難局に耐えるには、南極の話をしよう
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:54.45ID:rK2nAcgP CCに凍結されてる俺はその極寒にも耐えられるのだった
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:14:46.04ID:qxOZ0wJ6 南極にロスチャイルドって山がある
標高は666メートル
標高は666メートル
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:04.82ID:2P4xWMul 4月はもう規制織り込み済みでしょ
この危機乗り越えればアホな取引所も消えて盛り返すと思う
この危機乗り越えればアホな取引所も消えて盛り返すと思う
701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:31.37ID:ItRrCy9K >>700
日本の取引所ほとんど消えるぞ!
日本の取引所ほとんど消えるぞ!
702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:34.67ID:iTPcWGW7 バブル崩壊時は一回、バブルの起点より下まで行くんだよ
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:28.60ID:LoPcIbme704承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:46.13ID:xJ/UeoND >>693
盗まれたネムと同じ金額か。。。
盗まれたネムと同じ金額か。。。
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:19:31.01ID:y6VvttrA 南極の謎を解明しようとフラットアース支持者が南極に乗り込んだ件
もう一年くらい経つけどあれどうなったんだろ
もう一年くらい経つけどあれどうなったんだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:22:13.08ID:Bqpfu4iA 話は少し変わるが南極料理人って映画ほっこりするね
707承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:11.28ID:BZAosBV3 もう疲れたから全部MEWに入れて冬眠するわ
春になったらまた会おう
春になったらまた会おう
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:29:11.36ID:lcwa86aO >>703
マイナーの損益分岐点が7000とかでしょ?そこまでは絶対下げないと思ってる
マイナーの損益分岐点が7000とかでしょ?そこまでは絶対下げないと思ってる
710承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:51.39ID:rK2nAcgP ここに来てもまだまだ粘るBTC建て
trexではなんと買い気配優勢だったりする
trexではなんと買い気配優勢だったりする
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:12.00ID:rK2nAcgP すまん誤爆
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:46:21.34ID:lcwa86aO >>709
いや大口がこの市場をぶっ壊したいのかどうかってこと
いや大口がこの市場をぶっ壊したいのかどうかってこと
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:51:47.41ID:GIHRXNAR 機会損失といわれようが現物だし買い場狙うしかない
虎視眈々と買い増しチャンス狙うしかない
今は再構築の時期だから戻したらきっとはやいはず!w
虎視眈々と買い増しチャンス狙うしかない
今は再構築の時期だから戻したらきっとはやいはず!w
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:54:20.54ID:rNF1/1oM ぐんぐん仕込んで市場が悲観にならない程度の発表だろー
で現場の連中が大儲けだろー
しょーもなっ!
で現場の連中が大儲けだろー
しょーもなっ!
716承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:10.48ID:5vdpTDlM 3,000-4,000ドルのサポート強いから大丈夫。大船に乗った気持ちで安心してくれ。
717承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:05:50.95ID:GIHRXNAR 昨日仕込んだおれはまだいいほうかな?
1年ホールドの予定だからランコルゲもよゆーよゆー
1年後に爆上げしてれば無問題w
1年ホールドの予定だからランコルゲもよゆーよゆー
1年後に爆上げしてれば無問題w
718承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:34.37ID:HUgLlsMT CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
720承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:06:00.79ID:zlvxl2D3 嵌め込みすごいな
721承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:12:07.26ID:BdMTyvAE 損切りしない人は投資向いてない
120万円の時に切ってたら、100万円の時に、、、といいながら50万円までいきそう
webbotのおかげで資産半分以下になった人多いだろうな
120万円の時に切ってたら、100万円の時に、、、といいながら50万円までいきそう
webbotのおかげで資産半分以下になった人多いだろうな
722承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:16:23.41ID:HmN55fjJ ガチホしてるからセーフ
723承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:27:32.61ID:W+xGe0az 忍耐力のないやつは投資向いてない
725承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:52.56ID:Hw1bEAzJ これは年単位で低迷する流れ
ガチホガチホは障害者
ガチホガチホは障害者
726承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:13.33ID:kbusQdiN 200万が140万になった。
嫁には内緒www
笑えねぇ…
嫁には内緒www
笑えねぇ…
727承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:31:31.67ID:jmNNmdo5 これからや
728承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:42.69ID:YQc0NWeP 本物ガチホ教としてはもうウォレットから通貨出すのがめんどくさくなって脳死状態になってる
どうせ売るなら現実世界で使い切りますわ...
どうせ売るなら現実世界で使い切りますわ...
729承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:53.80ID:UrF6lIcd >>726
秘密はばれなければ秘密じゃないんだ。最初から100万しか無かったと思えば儲けもんさ。
秘密はばれなければ秘密じゃないんだ。最初から100万しか無かったと思えば儲けもんさ。
730承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:42:39.78ID:kbusQdiN731承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:55:02.25ID:MNAMnF3J 仮想通貨全体の下落局面ではBTCのショートでヘッジするのが基本
仮想通貨の場合には全部売って利確というのはあまり賢明ではない
BTCショートはハイリスクだけど現物はホールドし続けるのが原則
(ちなみに今からショートで入るのはもう危ない)
仮想通貨の場合には全部売って利確というのはあまり賢明ではない
BTCショートはハイリスクだけど現物はホールドし続けるのが原則
(ちなみに今からショートで入るのはもう危ない)
732承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:12.61ID:nk+rPraO これほんと何下げ…。
クリフ氏は何か言わないのか
土日突入だしほんと3000ドルとかいきそうだよな…
クリフ氏は何か言わないのか
土日突入だしほんと3000ドルとかいきそうだよな…
733承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:13:33.17ID:fPoNe6M9 BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
734承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:28:52.87ID:UrF6lIcd 色んなチャネルで2月は上がるって今でも発信されてて、ハメ臭がはんぱないw このハメ殺しはウェブボットも1枚噛んでたのかもねw
735承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:35:30.39ID:y6VvttrA 何故だか今とても冷静だ
736承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:38:32.16ID:GIHRXNAR 株からもだいぶ資金ぬけてるけどどこに資金はいってるんだろう
まさかのICO?w
まさかのICO?w
737承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:00.23ID:EL9GrMTM はっきり言う。
俺はジャヌアリーディップで資産が半分以下になったとき、眠れないほど悔しかった。
資産が減ったことに対してではなくて、機関投資家の情報操作(中韓、ブルームバーグのFUD記事)に
やられた、という事実に対して。
だから、やつらにやられるくらいなら、この金はもうなくなってもいい。
だからガチホする。絶対に売らない。
素人だから入りなおす時節も読めないし、ナンピンする余剰金もない。
だから売らずにガチホする。
ただ、原資分を取り返すことができたら、そのときから利益確定ポイントは考えようと思ってる。
俺はジャヌアリーディップで資産が半分以下になったとき、眠れないほど悔しかった。
資産が減ったことに対してではなくて、機関投資家の情報操作(中韓、ブルームバーグのFUD記事)に
やられた、という事実に対して。
だから、やつらにやられるくらいなら、この金はもうなくなってもいい。
だからガチホする。絶対に売らない。
素人だから入りなおす時節も読めないし、ナンピンする余剰金もない。
だから売らずにガチホする。
ただ、原資分を取り返すことができたら、そのときから利益確定ポイントは考えようと思ってる。
738承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:51:27.83ID:fPoNe6M9 売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
739承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:52:15.90ID:BVRr3qdJ webbotスレはお通夜モードなのに
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
このスレの住民大はしゃぎ
明暗が別れたな
俺は今月から乗り換えてたんだよ(笑)
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
このスレの住民大はしゃぎ
明暗が別れたな
俺は今月から乗り換えてたんだよ(笑)
740承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:18.86ID:BVRr3qdJ 最悪、webbotは無料で公開してる人いるし安心か
お前ら頑張れよ
お前ら頑張れよ
741承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:14.60ID:OQRxQ+gM 予想当たるかもしれんなコレ
742承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:01.54ID:lXBwK35w あたらねーよw
743承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:24.79ID:rK2nAcgP 8000にデカい買い刺さってたか?
戻しハンパ無いかも
戻しハンパ無いかも
744承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:18.41ID:nk+rPraO 当たるかもしれないな(1%くらい)
745承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:14.00ID:HkiisAZ1 つかもうwebbotは外れたも同然
746承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:09.27ID:qr/LF49Z これでneo爆上げの後草祭りだとまぁ許す
ていうか、ヤスって半グレ一般人に脅されて予想アプするのやめたのでは?
ていうか、ヤスって半グレ一般人に脅されて予想アプするのやめたのでは?
747承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:27:16.75ID:r+dF3bNL テザーやccのせいで色々あったけど
これで汚名返上できそうだな
これで汚名返上できそうだな
748承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:06.21ID:d3tKmuK0 このスレ、結構著名人とかも見に来てるんじゃないかな。俺ごときがWebbot翻訳して影響及ぼしてるかと思うと胸アツ。
仮想通貨って人間みたいに機嫌悪くなったりハッスルしたり、面白いよね。
そこが魅力なのかも。
落ち込むなよ。耐えればなんとかなる。
仮想通貨って人間みたいに機嫌悪くなったりハッスルしたり、面白いよね。
そこが魅力なのかも。
落ち込むなよ。耐えればなんとかなる。
749承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:24.05ID:nk+rPraO こっから15000まで2月に戻したとしてだ。それこそボラでかすぎてG20での規制がガチのやつ来ちゃうんじゃね?
と言いつつ規制がfx禁なら大賛成
と言いつつ規制がfx禁なら大賛成
750承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:36:04.11ID:rK2nAcgP 先物が始まってからビットコの動きが明らかにおかしくなったもんな
投機的な動きの元凶だから是非とも規制してほしい
投機的な動きの元凶だから是非とも規制してほしい
751承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:00.67ID:Hw1bEAzJ どう考えても先物前の狂い上げのほうが投機的でおかしかったけど
752承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:43:22.63ID:y6VvttrA 総悲観を超えて諦めの境地に至ったな
歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいよ
今が底だ
歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいよ
今が底だ
753承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:47:41.32ID:nk+rPraO 先物ていうかレバがけは本当に禁止してほしい。電車止めるし
754承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:44.09ID:r+dF3bNL >>752
その歴史数ヶ月周期で何度も繰り返してるやん
その歴史数ヶ月周期で何度も繰り返してるやん
755承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:52:51.90ID:5p9gCdUL なんか今日の動きは出来レース臭がヤバすぎる
ネム流出もこいつらじゃないんか
ネム流出もこいつらじゃないんか
758承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:07:00.72ID:Gg8REBEJ759承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:19:39.03ID:DKaGATxn こんな機械はネムの流出とかまで予測できたわけないよね?
星占い信じて2月の暴騰信じてるやつの気が知れない。
星占い信じて2月の暴騰信じてるやつの気が知れない。
761承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:41.38ID:r+dF3bNL762承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:35:10.04ID:qXHQ9oDW764承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:42:56.16ID:SGzxPRDt webbot信者は150万円から160万円辺りでの買いをしてるはず
どうなってしまうんかね
60万円以上落ちてるぞー
60%以上落ちてるぞー
どうなってしまうんかね
60万円以上落ちてるぞー
60%以上落ちてるぞー
765承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:54:46.00ID:2O/0xLp4 とっくにおれのロングは焼かれてます
766承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:34.58ID:2Hd1FWHg 2月に価値がゼロみたいなもんになってそこから爆上げするってあったよな確か
767承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:40.67ID:GIHRXNAR 再構築終わった?w
来週からなんかの大群が入ってきてwebbot民大勝利
来週からなんかの大群が入ってきてwebbot民大勝利
768承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:11.91ID:QzCYinfj 和田竜人さん=松岡伸矢くん説にイナゴしてたら色々と乗り遅れてしまったわ
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:01:30.67ID:4Z6TSciL まだ土日で下げるでしょ。そのあとwebbotがあたるかはわからんね。
韓国復活と春節開け。あとは関係有るかわからんオリンピック。
韓国復活と春節開け。あとは関係有るかわからんオリンピック。
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:14.05ID:652bErzk ハイハーイ信じまーす!
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:34:29.91ID:3dTjK8Kp772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:28:09.24ID:fMqk2TSl 徐々に復活してきた・・・?
折り返し地点と信じたいがまた落ちそう
折り返し地点と信じたいがまた落ちそう
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:05:52.86ID:KdsFSbGU ダウ暴落きたで
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:25:16.74ID:wAqA1+t7 金相場と株が落ちてきたぞ
さてその金の行方や如何に!?
あと株やってる奴はそろそろ手仕舞しとけよ
さてその金の行方や如何に!?
あと株やってる奴はそろそろ手仕舞しとけよ
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:37:42.45ID:Qx+iT2Um Data shows the financial turmoil of Feb to be 'episodic' and 'acute', but not chronic.
データは2月の金融混乱が「偶発的」かつ「急性」であるが慢性的ではないことを示している
Ack! こんなん出ましたけど
データは2月の金融混乱が「偶発的」かつ「急性」であるが慢性的ではないことを示している
Ack! こんなん出ましたけど
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:39:10.94ID:Ps2S/Py2 もちつけ、ってことか。
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:18:38.64ID:Y74ls9FM btc150万とか夢のように感じてきたわ。たった2週間くらいで半分だからな。
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:24:16.27ID:9ouyPA2j 先々月にたった3週間でここから2万ドルまで上げたんだぜ・・・
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:28:01.83ID:yMDV0osF ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
10%の上げは誤差なのがビットコイン
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:30:51.25ID:Qx+iT2Um 過去の履歴見てたら11月13日のBTCは72万円だった、こえーーー
785承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:23:11.80ID:mB2qArKV >>782
その日ってジハンのクーデターだっけ
その日ってジハンのクーデターだっけ
786承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:24:58.69ID:TfFTGexg 関ヶ原wwwww
787承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:28:18.15ID:eBACKIJo あれは関ヶ原というよりは
信長を討ち損ねた光秀ってとこだったな
信長を討ち損ねた光秀ってとこだったな
788承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:29:36.45ID:Z7oXi7Qu ただの無駄死にだな
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:51:43.75ID:1aNUZDK3 俺のウェブボロットでは
今年webbotは廃れるって出た
今年webbotは廃れるって出た
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:03:29.32ID:Ps2S/Py2 いつLTCが輝き始めるんだろう。
昨年夏ごろから待ってるんだけど。
昨年夏ごろから待ってるんだけど。
795承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:42:25.18ID:Ps2S/Py2 >>794
12月〜1月の上昇は闇の資金の出入り(Crazy Shit Wave)だったんだと今は思う。
これからが本番なんだろう。
ちなみに、Lightning Networkのセキュリティーが議論されてるね。
LTCに関していい方向に進むことを期待したい!
----------
ライトニングネットワークの決済チャネルが1000以上に 開発チームは困惑気味
仮想通貨相場が揺れる中、ビットコインの取引処理性能を大幅に上げるとされる
「ライトニングネットワーク」の決済チャネルが1000を超えた。
(中略)
・・・現在同技術はテストネット向けでありバグも多い。
もしこれがメインネットで運用され問題が起きたとすれば・・・
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-network-hit-1000-channels
12月〜1月の上昇は闇の資金の出入り(Crazy Shit Wave)だったんだと今は思う。
これからが本番なんだろう。
ちなみに、Lightning Networkのセキュリティーが議論されてるね。
LTCに関していい方向に進むことを期待したい!
----------
ライトニングネットワークの決済チャネルが1000以上に 開発チームは困惑気味
仮想通貨相場が揺れる中、ビットコインの取引処理性能を大幅に上げるとされる
「ライトニングネットワーク」の決済チャネルが1000を超えた。
(中略)
・・・現在同技術はテストネット向けでありバグも多い。
もしこれがメインネットで運用され問題が起きたとすれば・・・
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-network-hit-1000-channels
796承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:21:45.64ID:PeNmHV+c >>791
俺はもう見限った
俺はもう見限った
797承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:10.73ID:Ps2S/Py2 Youtube 2017/09/04 に公開
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear -
「誤差はあるが、2018年2月20日前後に大きなシフトが起こる」って言ってるね。
古いシステムを多くを仮想通貨が取り込みはじめる、ってことだ。
これを2017/9に言っている。
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear -
「誤差はあるが、2018年2月20日前後に大きなシフトが起こる」って言ってるね。
古いシステムを多くを仮想通貨が取り込みはじめる、ってことだ。
これを2017/9に言っている。
798承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:04:51.13ID:lW01e3rp omgのスレ、いつの間にか落ちてるな
799承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:10:28.64ID:Q5+AyQVE 今月中に150万まで戻ったら予想当たり?
800承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:13:39.00ID:27UWH0FZ ジワ上げ来てもCC開放が買い場になるかな?
昨日が最後の買い場だったとかいうオチなら悔しい
昨日が最後の買い場だったとかいうオチなら悔しい
801承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:43:14.14ID:4Z6TSciL btcだけ当たっても微妙でしょう。普通にテクニカルで今回の下げ幅と、1450かれ1500まで戻ること予測されてる
802承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:47:50.88ID:c1cBftfz803承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:52:35.50ID:er7zfWWh CC開放しても他の取引所に移る人が多いだけで売りラッシュにはならないと思うよ。
日本円出金組も他の取引所にまた入金して取引再開するよ。
もう二度と仮想通貨はやらないと思ってても資金の無事が確定したらすぐに気が変わるよ。ギャンブラーとはそういうもの。
日本円出金組も他の取引所にまた入金して取引再開するよ。
もう二度と仮想通貨はやらないと思ってても資金の無事が確定したらすぐに気が変わるよ。ギャンブラーとはそういうもの。
805承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:02:04.67ID:4G6IAUfS >>803
たむけんに騙されてCCに捕まってる芸能人は移動とか分からないから売ってやめるって選択肢取ると思う
たむけんに騙されてCCに捕まってる芸能人は移動とか分からないから売ってやめるって選択肢取ると思う
806承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:13:50.87ID:ujkub6fU 俺もそう思う
よりにもよって新規が一番多いであろうCCだから、仮想通貨危ないし辞めよってなると思う
億り人とかテレビ出てて最初に始めたやつだけ儲かるみたいなマルチなイメージもついただろうしタイミングとやられた所が最悪すぎる
よりにもよって新規が一番多いであろうCCだから、仮想通貨危ないし辞めよってなると思う
億り人とかテレビ出てて最初に始めたやつだけ儲かるみたいなマルチなイメージもついただろうしタイミングとやられた所が最悪すぎる
807承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:57.45ID:TfFTGexg 一気に日本円に戻すと税金に響くからな
大口ほど売らない
他の取引所やコールドウォレットに移すやつはそこそこいる
ただ、頭CC組は引き出し方も分からない恐れあり
大口ほど売らない
他の取引所やコールドウォレットに移すやつはそこそこいる
ただ、頭CC組は引き出し方も分からない恐れあり
808承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:45:11.79ID:KnjqFYl1 バイナンスは倒れんと思うけど怖いからウォレットに退避した
810承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:59:01.20ID:Ps2S/Py2 2月後半に顕著な上昇が始まったら、みんな気が変わるよ。
811承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:15.92ID:rA9zSikO >>810
俺もそう思う。今回の下げはたまたまCCの件と被ってしまって外野がうるさすぎる。
これだけ言われるとみんな弱気になるもんだけど逆に上がれば手のひら返しだよ。
CCの件は仮想通貨ののいい宣伝になってもっと人が流入してくると思う。
俺もそう思う。今回の下げはたまたまCCの件と被ってしまって外野がうるさすぎる。
これだけ言われるとみんな弱気になるもんだけど逆に上がれば手のひら返しだよ。
CCの件は仮想通貨ののいい宣伝になってもっと人が流入してくると思う。
812承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:11:56.94ID:AZhbg5ir 大口一斉利確→出金で破綻しようモンなら
出せるモンも出せなくなって共倒れだしな
大口ほど慎重に動くんじゃね
出せるモンも出せなくなって共倒れだしな
大口ほど慎重に動くんじゃね
813承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:53:39.38ID:F9X5nXvh 上がるまでしばらく回転頑張るか、信じた通貨が上がるまでおとなしく気絶するか
815承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:31:33.69ID:N1VWU1Ss webbotと苫米地2枚看板で投資することにした
どっちもうさんくさくて妙味ありそうw
そのうさんくささがオカルト好きにはたまらん
どっちもうさんくさくて妙味ありそうw
そのうさんくささがオカルト好きにはたまらん
816承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:45:16.80ID:4G6IAUfS とまこめちはなんて言ってるの?
817承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:52:04.27ID:TfFTGexg だいたいどんなに大きな暴落があっても数ヶ月後にはそんなこともあったっけ程度になる
818承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:16:32.66ID:wAqA1+t7 ネオが率いて春がくるな
819承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:27:21.18ID:KnjqFYl1820承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:28:23.17ID:EqNONOVl 明けぬ夜はない
ってな
ってな
821承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:55:50.50ID:N1VWU1Ss この時期税金の分現金化するために売りが多くなるってきいた
822承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:59:48.67ID:N1VWU1Ss >>816
量子コンピュータができたら仮想通貨は秘密鍵やぶられて全部なくなるってw
そこで使えるのがベちコインww 今動画1,2で徐々に洗脳しようとしてるところ
ちなみに量子コンピュータはあと3−5年では完成するらしい
ICO案件みたいだけど一口のりたいw
うさんくさいけど動画はおもしろいよ
オカルト好きなら中国の件とかもあるからみたほうがいい
量子コンピュータができたら仮想通貨は秘密鍵やぶられて全部なくなるってw
そこで使えるのがベちコインww 今動画1,2で徐々に洗脳しようとしてるところ
ちなみに量子コンピュータはあと3−5年では完成するらしい
ICO案件みたいだけど一口のりたいw
うさんくさいけど動画はおもしろいよ
オカルト好きなら中国の件とかもあるからみたほうがいい
823承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:01:49.92ID:4zd1VMP0 botを信じてよかったよイーサも買い増ししたよ
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:05:04.81ID:P8utmCLN 連投スマン アンドwebbot以外の話題だしてすまん
苫米地のスレあったから
こっちでhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487389/l50
苫米地のスレあったから
こっちでhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487389/l50
826承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:08:07.68ID:1MK7FXq5 >>822 リップル&ステラとADAは耐量子コンピュータだよ 遅れてるね
827承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:04.30ID:r7qHxYoy Youtube jsnip4 2018/02/03 に公開
REALIST NEWS - My Psychic mom Has Something to Say About Crypto Recovery
今年、LTCはBTCの1/5になるってクリフが言ってるそうだよ。(jsnip4談)
すげぇな。
REALIST NEWS - My Psychic mom Has Something to Say About Crypto Recovery
今年、LTCはBTCの1/5になるってクリフが言ってるそうだよ。(jsnip4談)
すげぇな。
828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:24.83ID:cE44YRQu >>822
量子コンピューターって十数年前から言われてるけど、
もし完成したと仮定して、世の仮想通貨プロジェクトの天才開発者達が、わけの分からん日本人のテレビ出たがりおっさんでも思いつくレベルの事象に対処できないってことの方が奇跡的確率だと思うがw
動画チラッと見たけど夜景バックにふんぞり返ってて3秒で見る気失せたわww
量子コンピューターって十数年前から言われてるけど、
もし完成したと仮定して、世の仮想通貨プロジェクトの天才開発者達が、わけの分からん日本人のテレビ出たがりおっさんでも思いつくレベルの事象に対処できないってことの方が奇跡的確率だと思うがw
動画チラッと見たけど夜景バックにふんぞり返ってて3秒で見る気失せたわww
829承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:12:09.57ID:P8utmCLN830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:12.77ID:yvWV7ehE 2月には全部あがるんだっけか
831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:16:50.23ID:P8utmCLN832承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:04.41ID:vmzQ/pBd833承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:25:40.28ID:Ilzq0TIo うさんくせー
834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:26:19.92ID:Ilzq0TIo でもadaは胡散臭さがすこ
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:29:37.75ID:8gS7HHSV 耐量子コンピュータ仮想通貨なんてもう沢山出てきてるよ
それに数年後にはBTC高くなり過ぎて取引自体減るから気にしなくていいよ
それに数年後にはBTC高くなり過ぎて取引自体減るから気にしなくていいよ
837承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:28.28ID:OPTShFcP 量子耐性(予定)だけが頼りのXSH民が憤死するからそういうのやめてやれよw
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:41:38.35ID:aOpVKt1w >>827
何分あたり?
何分あたり?
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:12.06ID:WfyStsxQ 1/5って一枚あたりの金額なのか時価総額なのかで大きく意味合いが変わるな
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:38.40ID:r7qHxYoy ADAとかADKとかIOTAとかTRONとかはまだレポートに載ってないと思う。(上位レンジでは)
これから載せるかどうかは知らん。
これから載せるかどうかは知らん。
841承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:04:45.40ID:O01w71IX 量子耐性ゆーたらQRLも忘れちゃアカン。
あと情報少ないけどSKYもあるらしい。
あと情報少ないけどSKYもあるらしい。
842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:12:39.81ID:r7qHxYoy >>838
訳 03:37
Clifは最近何度か言ってるけど、
今年にBTC:LTCは5:1になるって。
ってことは、BTC100万円ならLTC20万円、
BTC200万円ならLTC40万円、
BTC1,000万円ならLTC200万円てことかいな。
(以下略)
03:37
cliff I says more than once now very
recently his data is showing one-fifth
the price of Bitcoin is it gonna be like
coin and it looks like that's going to
be this year but uh something and again
you know $10,000 Bitcoin is $2,000
litecoin 20,000 20% $4,000 litecoin if
Bitcoin hits $100,000 that's $20,000
like when I'm just trying to grasp this
you know like I said I like to tell you
what I really think these coins will do
in price and I admittedly say it goes
higher than I thought it would just
about every time
all these different crypto so just keep
that in mind as you hear what the
forecast for Bitcoin is and as I was
talking with Frank today at work dude if
Bitcoin is anywhere near 100k and like
coins in the thousands even ten you know
as crazy as 10,000 sounds or too much
less twenty do you have any idea what
these other tokens are going to be worth
people are gonna be set for life and I'd
like to be one of those and I'd like for
you guys to be one of those to be honestwith you
04:58
訳 03:37
Clifは最近何度か言ってるけど、
今年にBTC:LTCは5:1になるって。
ってことは、BTC100万円ならLTC20万円、
BTC200万円ならLTC40万円、
BTC1,000万円ならLTC200万円てことかいな。
(以下略)
03:37
cliff I says more than once now very
recently his data is showing one-fifth
the price of Bitcoin is it gonna be like
coin and it looks like that's going to
be this year but uh something and again
you know $10,000 Bitcoin is $2,000
litecoin 20,000 20% $4,000 litecoin if
Bitcoin hits $100,000 that's $20,000
like when I'm just trying to grasp this
you know like I said I like to tell you
what I really think these coins will do
in price and I admittedly say it goes
higher than I thought it would just
about every time
all these different crypto so just keep
that in mind as you hear what the
forecast for Bitcoin is and as I was
talking with Frank today at work dude if
Bitcoin is anywhere near 100k and like
coins in the thousands even ten you know
as crazy as 10,000 sounds or too much
less twenty do you have any idea what
these other tokens are going to be worth
people are gonna be set for life and I'd
like to be one of those and I'd like for
you guys to be one of those to be honestwith you
04:58
843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:14:48.03ID:qDzniE5H jsnip4という人の予想でどれくらい儲かりましたか?
すごく聞きたい。
すごく聞きたい。
844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:15:37.67ID:r7qHxYoy ドル価格であることに注意。
ドル安になると、円価格表記ではいくらか低下するよ。
ドル安になると、円価格表記ではいくらか低下するよ。
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:03.94ID:aOpVKt1w LTCがBTCの5分の1って価格の話してないかこれ
846承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:17:21.10ID:aOpVKt1w >>842
ありがとう
ありがとう
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:20:26.67ID:8gS7HHSV いや、BTCがLTCの5/1だ
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:22:01.19ID:Z2eXqzu2 ADAはスキャム界の星
849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:10.75ID:jmKFlX29 Litecoinが不動の4ドル固定だった頃が懐かしい
852承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:27.47ID:YuO7iRBe 結局なにがええんや!
853承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:23:53.16ID:5tp81kqz Bcgodはngcとixt勧めてるな
854承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:34:52.74ID:FBaDfMS9 日本人の仕手グループやマーケティング担当やインフルエンサーが呟く銘柄は基本的に出涸らしで旨味無いぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:52:31.16ID:K77clv8Q さっそく、反応してライトコインがにわかに上がってきた。
バートコインもパンプしろや
バートコインもパンプしろや
856承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:12:18.14ID:cFLVytx2 BCGODって時々口調が素?みたいになって面白いよね
857承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:13:15.19ID:b4Tr6zGi webbotはそろそろbtc30万予想しだすのかな
858承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:21:43.02ID:K77clv8Q ビッコ30万円、ライコ6万円
859承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:23:26.10ID:b4Tr6zGi ライコがそんなにあがるわけないからBTC5万か
860承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:13:00.33ID:jmKFlX29 LTCはたぶん送金用途に対する評価でしょ
手数料や送金時間を考えると十分あり得る
XRPはLTCと比べて流動性がまだまだ低い
手数料や送金時間を考えると十分あり得る
XRPはLTCと比べて流動性がまだまだ低い
861承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:23:14.34ID:KmZ5rl/U いや単純に発行量が4倍だからとかそんな理由だろ
そんでみんなが4倍4倍いうからwebbotが勘違いしてるんだろう
LTCがBTCの5分の1ってそれってつまり時価総額ほぼ一緒になるってことだぜ?
ないだろ
そんでみんなが4倍4倍いうからwebbotが勘違いしてるんだろう
LTCがBTCの5分の1ってそれってつまり時価総額ほぼ一緒になるってことだぜ?
ないだろ
862承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 07:29:40.85ID:tWXjff0h 流石に並ぶことは無いね。でもBTCの1/5とかなら普通にありえそう。
863承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:08:26.52ID:r7qHxYoy (842の続き翻訳: jsnip4のYoutube)
訳
04:14
この話をよく考えてみたんだけど、俺は今までYoutubeで
これらのコインがどんな値動きするかって動画で予測して
きてたんだけど、
思ってたより大きく上昇するかもしれないね・・
だからBitcoinの価格予想を聞いたときには、
俺が今言ってる事を思い出すといいかもしれない。
もしBTCがいつか1,000万円になるんだったら、
LTCは100万円になるかというとまさかと思ってただろうけど、
これは200万円よりも少なかったんだ。
これらのコインがそうなるんだったら、
持ってる人を豊かにするだろうし、
正直なところ、俺もその一人になりたいなー。
※jsnip4の個人的な意見なので責任は持てないよ。
訳
04:14
この話をよく考えてみたんだけど、俺は今までYoutubeで
これらのコインがどんな値動きするかって動画で予測して
きてたんだけど、
思ってたより大きく上昇するかもしれないね・・
だからBitcoinの価格予想を聞いたときには、
俺が今言ってる事を思い出すといいかもしれない。
もしBTCがいつか1,000万円になるんだったら、
LTCは100万円になるかというとまさかと思ってただろうけど、
これは200万円よりも少なかったんだ。
これらのコインがそうなるんだったら、
持ってる人を豊かにするだろうし、
正直なところ、俺もその一人になりたいなー。
※jsnip4の個人的な意見なので責任は持てないよ。
864承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:19:52.19ID:8gS7HHSV BTCが200万円のときにLTC40万円
BTCが1000万円のときにLTC200万円
まぁ、適正価格でしょうなぁ
実際の決済がLTCで行われる場面も増えるでしょうし
BTCが1000万円のときにLTC200万円
まぁ、適正価格でしょうなぁ
実際の決済がLTCで行われる場面も増えるでしょうし
865承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:21:47.18ID:NaPlf2DK チャーリーが20ドルって言ってるんだから、ライトコは20ドルだろ
866承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:32:27.95ID:r7qHxYoy いよいよLitePayが始まるニュースが今駆け巡ってる。
一方ClifHighは・・・南極に熱中してます。
@clif_high 3分3分前
I added a video to a @YouTube playlist
http://youtu.be/D46oeeEJrQk?a
Antarctica Unveiled (Pt. 2 of 3) - A conversation with Cliff High
一方ClifHighは・・・南極に熱中してます。
@clif_high 3分3分前
I added a video to a @YouTube playlist
http://youtu.be/D46oeeEJrQk?a
Antarctica Unveiled (Pt. 2 of 3) - A conversation with Cliff High
867承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:36:43.96ID:38ms0A4Q868承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:39:04.96ID:aOpVKt1w 需要を考えたらBTCの時価総額抜くことも全然あり得るだろ
AS、LNはもちろんLitepayも出てきたしな
ビットコインとの相関性、仲の良さから資産保存先にもなるし
もちろん送金、決済用にも使える
利便性、信頼度、実需、伸び率どれを見ても評価されるに決まってる
AS、LNはもちろんLitepayも出てきたしな
ビットコインとの相関性、仲の良さから資産保存先にもなるし
もちろん送金、決済用にも使える
利便性、信頼度、実需、伸び率どれを見ても評価されるに決まってる
869承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:44:18.65ID:8gS7HHSV 別にこれまでもコンピュータの性能が上がるにつれ暗号化形式は破られ続けて来た
その度により複雑なものと入れ替えて来ている
だから別に利用する側はそんなに気にしなくていい
その度により複雑なものと入れ替えて来ている
だから別に利用する側はそんなに気にしなくていい
870承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:45:11.78ID:8gS7HHSV ライトペーでライトコムーン、あると思います
871承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:51:12.77ID:CPcbj2fO ファミリーマート、スタバ採用のコイン銘柄はもう出てただろ
500万入れたわ
500万入れたわ
872承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:25:29.53ID:d1q06fcc CCの再開が14日(yay!!!)
中国の春節休暇は15日から21日(yay!!!)
年金砲も15日(yay!!!)
春のパン祭りは2月1日から4月30日(boooo!!!)
中国の春節休暇は15日から21日(yay!!!)
年金砲も15日(yay!!!)
春のパン祭りは2月1日から4月30日(boooo!!!)
873承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:30:17.00ID:BKpMmPg0 イーサリアムの基軸化、先物、ドル建て。イーサリアム高騰。アルトコインの春。
874承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:38:55.77ID:45yvqfy8 量子コンピューターがどんなものかも知らずに語ってる奴ら多すぎだろ
あれは今のPCとは根本的に違いすぎる
ソフトとハードっていう概念が無い
汎用性がほとんど無くてそれぞれの用途ごとに専用機として作る必要がある
特定の処理をさせればとてつもなく早いが、他の処理はてんで駄目
ブロックチェーンをハッキングする専用機を作れば行けるのかも知れんが個人での制作は5年後10年後でも不可能
っていう風に俺は理解してるが、量子コンピュータの定義自体まだ曖昧ではある
しかしだいたいこんな感じだろ
あれは今のPCとは根本的に違いすぎる
ソフトとハードっていう概念が無い
汎用性がほとんど無くてそれぞれの用途ごとに専用機として作る必要がある
特定の処理をさせればとてつもなく早いが、他の処理はてんで駄目
ブロックチェーンをハッキングする専用機を作れば行けるのかも知れんが個人での制作は5年後10年後でも不可能
っていう風に俺は理解してるが、量子コンピュータの定義自体まだ曖昧ではある
しかしだいたいこんな感じだろ
875承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:40:45.31ID:d1q06fcc 武豊を操れる
876承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:50:09.98ID:kBEkCo3z それは佐野量子
877承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:53:44.75ID:uKqXnIYw 漁師コンピューターはまず電力がネック
既存のインフラになるまではまだまだ時間かかるし用途が違うんだよな
無知なインフルエンサー(笑)が喚いてんのかな
既存のインフラになるまではまだまだ時間かかるし用途が違うんだよな
無知なインフルエンサー(笑)が喚いてんのかな
878承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:57:15.46ID:fR9ZCE2R 最新はいつ来るかな?
879承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:57:39.36ID:VBb/fX0Y881承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:04:43.56ID:8chRwGK4883承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:41:45.04ID:r7qHxYoy 普通だったら、LTCはまたストンと落ちるものだが、
今回のLTCの上昇はどうだかね・・
春の訪れを告げるベルを鳴らしてるんかなー?
今回のLTCの上昇はどうだかね・・
春の訪れを告げるベルを鳴らしてるんかなー?
885承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:54:08.11ID:d1q06fcc >>884
派遣の求人
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
派遣の求人
https://haken.en-japan.com/w_30153758/
高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール
〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務
・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
886承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:58:54.21ID:d1q06fcc あと業務改善命令の報告期限が13日
888承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:10:51.34ID:Ec2R1tjr ふつーに落ちるよ
本スレに書くと荒れるからかかないけど
本スレに書くと荒れるからかかないけど
889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:26:35.43ID:P8utmCLN >>875>>875
不覚にもワロタw
不覚にもワロタw
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:33:33.62ID:ilCPAMAN webbot 「150万」 vs トマブチ 「10万」
どっちを信じればいいの?
どっちを信じればいいの?
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:37:20.69ID:P8utmCLN892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:52:55.34ID:DctN7Quh webbotは仮想通貨が無価値なものであると入力されてないからゼロに近づく予測は出来ない傀儡
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:56:10.42ID:yl4CohZB894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:57:50.32ID:yl4CohZB そういえばwebbotには量子コンピュータの話は何も出てきていないな。少しくらいは出ても良さそうなものなのに
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:07:57.40ID:P8utmCLN896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:10:51.71ID:NeqdgUpY 量子コンピュータが実用化されるまでに生き残ってる仮想通貨なんてないでしょ
関係なし
関係なし
897承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:12:29.67ID:IkJ2an8u ネコニーがWebbotの日本語訳したのを3月配信分から$30で販売するってさ ひでえ商売だ
898承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:16:10.99ID:cz27GxZm ライトコすごいなー
899承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:20:23.30ID:dx3BUp9u 高すぎるな
俺が買ってここに貼るから期待しとけ
値下げすると思う
俺が買ってここに貼るから期待しとけ
値下げすると思う
900承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:26:00.66ID:r7qHxYoy 約3日のずれで上がり始めたということかな
901承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:41:59.81ID:Yfz/tg2Q 1月NEOがきて、
最初にBCHが上がるんじゃなかったっけ?
そこからアルトに波及
信じるならBCH→ETH→XRPの順で買え
最初にBCHが上がるんじゃなかったっけ?
そこからアルトに波及
信じるならBCH→ETH→XRPの順で買え
902承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:43:38.99ID:qFb8P2sM 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
903承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:19:26.01ID:P8utmCLN904承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:22:06.12ID:dx3BUp9u905承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:22:11.98ID:P8utmCLN binanceしかみてないけど
2月のアルト祭り始まりつつある
2月のアルト祭り始まりつつある
906承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:29:05.36ID:PTC77hq3 1月の暴落前を軽く超えてくれないと祭りとは認めたくない。
907承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:30:39.29ID:hEM4Tehl >>905
まだまだ暴落の途中。小休止だ。
まだまだ暴落の途中。小休止だ。
908承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:23.10ID:yl4CohZB うん、下げの中の小反発の域は出ていない。俺は少し拾ってみてはいるけど。
909承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:39:20.33ID:jmKFlX29 苫米地は高額セミナーやってる時点で信用性ゼロだから引用しなくていいよ
910承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:41:33.54ID:Nm3Wsp/r911承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:03:12.19ID:yvWV7ehE これAIでもなんでもなくて実は
お金持ちの人たちのシナリオがあって
それをリークしてるだけだったりしてな
お金持ちの人たちのシナリオがあって
それをリークしてるだけだったりしてな
912承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:19:44.54ID:qizgCznH 比較的古いレポートであったNeoも先月あげたし、
今のライトコもこのまま伸びると見ていいかもしれん
今のライトコもこのまま伸びると見ていいかもしれん
913承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:43:31.76ID:VBb/fX0Y ライトコがビットコの1/5になるのを信じてガチホ決めたわ
下手に回転しても減ったり増えたりで疲れる
下手に回転しても減ったり増えたりで疲れる
914承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:47:35.47ID:r7qHxYoy このスレが起点になって情報が方々に拡散しとる。
915承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:47:48.33ID:P8utmCLN916承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:49:04.60ID:+3ydNQee LTCにだけは投機マネーゲームという感覚を捨てた方がいい
回転とかはするもんじゃない
実用化がただただ楽しみ
回転とかはするもんじゃない
実用化がただただ楽しみ
917承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:56:12.35ID:yl4CohZB >>910
んー、レスもらってから3.14って言うののソース探そうとラインや動画見直してみたけど見つからない。どこにその話あった?
んー、レスもらってから3.14って言うののソース探そうとラインや動画見直してみたけど見つからない。どこにその話あった?
918承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:01:07.13ID:r7qHxYoy 俺、個人的にはOMGとLTCとSKYとNEOをニギニギしてます。
919承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:06:37.82ID:Yn8cedxF 昨日、LTC @14,000で 20 購入しました♬
921承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:14:30.22ID:RJJkbU80 lsk来そうな気配があるのに
全然話に出てこないのおかしいと思ってたんだが
あれリブランディング控えてるんだよね
webbotの性質上出てこなくて当然か?
全然話に出てこないのおかしいと思ってたんだが
あれリブランディング控えてるんだよね
webbotの性質上出てこなくて当然か?
923承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:23:02.78ID:hEM4Tehl >>916
ライコで支払いできる小売とかネットショップなんてできる気がしない
ライコで支払いできる小売とかネットショップなんてできる気がしない
924承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:30:20.47ID:r7qHxYoy LiskはAltaレポート昨年7月に分析してるよ。
その時点ではプログラムをあまり評価できないと判断しているようだった。
他のコインとの競合が懸念されるので、当時NEMを推奨していた。
実際、NEMは上昇が大きかったし、
ただしスイングが大きかった。これも注意点として記載されていた。
なぜそこまで予測できるんだ・・・
その時点ではプログラムをあまり評価できないと判断しているようだった。
他のコインとの競合が懸念されるので、当時NEMを推奨していた。
実際、NEMは上昇が大きかったし、
ただしスイングが大きかった。これも注意点として記載されていた。
なぜそこまで予測できるんだ・・・
925承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:31:12.13ID:P8utmCLN おれもbot銘柄はOMGだけにぎってる
自分が信じられなくてwebbot狂入信したのに
自分で選んだバイブがめっちゃあがってるという。。。(少額。。
OMGは300倍なるまで握りたおしてみせる!
自分が信じられなくてwebbot狂入信したのに
自分で選んだバイブがめっちゃあがってるという。。。(少額。。
OMGは300倍なるまで握りたおしてみせる!
926承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:41:09.09ID:r7qHxYoy 仮想通貨ってこれからどうなっていくと思う?
俺らがそこそこ小遣いを増やしたとして、一生暮らしていけるわけでもないだろう。
去年はETHとかいくつものコインが数十倍になったけど、
仮にだけど、今年は例えばLTCがブームになるとしても、
乗り遅れた人は、来年はまだ別の次の安い値上がりしそうなコインを買うんじゃないかな。
だとすると、強烈なガチホはよくなくて、それなりに売って多少は消費して、
税金も払って、次の投資に回したほうが健全な気がするけどな。
まぁ、まずは2月後半まではガチホは貫きたいが。
俺らがそこそこ小遣いを増やしたとして、一生暮らしていけるわけでもないだろう。
去年はETHとかいくつものコインが数十倍になったけど、
仮にだけど、今年は例えばLTCがブームになるとしても、
乗り遅れた人は、来年はまだ別の次の安い値上がりしそうなコインを買うんじゃないかな。
だとすると、強烈なガチホはよくなくて、それなりに売って多少は消費して、
税金も払って、次の投資に回したほうが健全な気がするけどな。
まぁ、まずは2月後半まではガチホは貫きたいが。
927承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:49:59.91ID:TfUyMYnf 今年はスイングで細かく利確するのと大型ICOくらいしか儲からないんじゃね?
928承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:26:30.56ID:dx3BUp9u そうした状況で、2018年2月の末には相場は13888ドル(約155万円程度)となるとするデータは依然として強い。さらに5月初旬には40000ドル(約450万円程度)になるとのデータも現れている。しかしその後、30%程度の暴落が起こるとある」
以上である。
ちょっと複雑なので要約する。ようするにこういうことだ。
「短期的には変動の比較的に緩やかな相場にはなるものの、中期的にはこれまでにないほど激しい変動のパターンが現れる。これは約6週間ごとに繰り返す変動となるはずだ。そして、こうした激しい変動を繰り返しながらも2018年の2月の末には13888ドル(約155万円程度)となる。
さらにこの傾向は続き、5月初旬には40000ドル(約450万円程度)にはなるが、直後には30%程度の調整がある」
11月のレポートだけど当たるといいな
以上である。
ちょっと複雑なので要約する。ようするにこういうことだ。
「短期的には変動の比較的に緩やかな相場にはなるものの、中期的にはこれまでにないほど激しい変動のパターンが現れる。これは約6週間ごとに繰り返す変動となるはずだ。そして、こうした激しい変動を繰り返しながらも2018年の2月の末には13888ドル(約155万円程度)となる。
さらにこの傾向は続き、5月初旬には40000ドル(約450万円程度)にはなるが、直後には30%程度の調整がある」
11月のレポートだけど当たるといいな
929承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:29:10.36ID:VBb/fX0Y 下手くそな回転して枚数減らしてもううた…
もう俺は中期目線でライトコガチホする
5月上がるってんなら前倒しでもまだ間に合うやろ
もう俺は中期目線でライトコガチホする
5月上がるってんなら前倒しでもまだ間に合うやろ
931承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:36:24.28ID:d1q06fcc LSKはリブランディング控えてるし、上昇局面でbitFlyerのアプリ内に出てくれば今より上がるのは間違いないと思うけど、どこまで上がるかはわからないな
932承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:42:06.67ID:1IuWoXO3 ウェッブボットも未来から来たビットコイナーお前らに高猫ガチホモして死んでもらうため
年末をまたずに火葬通貨は市ぬ
火葬の中から不死鳥のごとく現れるのは・・・
年末をまたずに火葬通貨は市ぬ
火葬の中から不死鳥のごとく現れるのは・・・
933承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:42:49.66ID:uKqXnIYw そもそもLISKは競合に比べるとできることがカスすぎて外国人に人気ないのもな
934承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:45:04.15ID:2J2Sft2q クリフハイの言い方だと97パーセントのコインやトークンは使い道がなく生き残れないようだ。
だから調査によって生き残れる可能性の高いものを紹介しているという立場であった。(有料レポートの記述)だとしても予測の保証はない。自己責任。
なお2月から3月はGeneral breakoutということなのでどれでも上がるっぽいように思える。
だから調査によって生き残れる可能性の高いものを紹介しているという立場であった。(有料レポートの記述)だとしても予測の保証はない。自己責任。
なお2月から3月はGeneral breakoutということなのでどれでも上がるっぽいように思える。
935承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:52:21.25ID:P8utmCLN 未来から北ビットコイナーは2013年の話だからそれはないと思う
あのとき1万円くらいだったんじゃないの?
あのとき1万円くらいだったんじゃないの?
936承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:13:49.16ID:Nm3Wsp/r937承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:27.92ID:pB0Mu3X7 >>933
voteなんてほんと最悪のシステム
voteなんてほんと最悪のシステム
938承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:17:00.51ID:8gS7HHSV LISKに金突っ込むならイーサかネオに賭けるだろ?
ウェブボッターなら尚更
ウェブボッターなら尚更
939承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:17:36.62ID:ylFdXy0k さあ
940承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:18:09.98ID:WZFGnlXp OMGきた?!
942承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:23:27.08ID:TfUyMYnf 糞スレ乱立で個別スレも落ちたOMG頑張ってるな
943承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:30:22.95ID:2J2Sft2q FUD(恐れ、不確実さ、疑い)が方々から飛び出してくる。これが仮想通貨の現実。
これからも出てくるだろう。
腕力が弱いと手放すだろうね。ここからは自分の判断だ。俺は未来を信じてるけど。
これからも出てくるだろう。
腕力が弱いと手放すだろうね。ここからは自分の判断だ。俺は未来を信じてるけど。
945承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:44:02.12ID:mgMqqyfs 230万円近くから底値予想150万円としたのに
更に下落して80万円割れしてまだ下落してるな
webbot信じてた人は強制ガチホで資金効率悪すぎ
更に下落して80万円割れしてまだ下落してるな
webbot信じてた人は強制ガチホで資金効率悪すぎ
946承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:49:50.74ID:2J2Sft2q もともとAltaレポートでは2018年2月頃だったかな、BTCは1388ドル、ETCは1200ドル?あたりをホバリング(浮遊)してるってことだった。だから間違ってないと思うよ。
947承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:07:02.61ID:F1NYUWU+ 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
948承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:58:04.08ID:NaPlf2DK Webbotじゃなくて普通の人間でも
ビットコインへの感情値がダダ下がりなのわかるだろ
ビットコインへの感情値がダダ下がりなのわかるだろ
949承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:06:56.89ID:r7qHxYoy 吉本興行の裏方では仮想通貨の話題が最高に盛り上がってるって、
サバンナの高橋が言ってたぞ。
サバンナの高橋が言ってたぞ。
950承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:06:52.49ID:+YXLE6TM どうやらwebbotよりも
ドミナンス理論の方が正しそうかつ当たりそう。
ドミナンス理論については下記スレやネット記事参照
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
ドミナンス理論の方が正しそうかつ当たりそう。
ドミナンス理論については下記スレやネット記事参照
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
951承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:02:30.31ID:dCSsHmQd >>947
論破されてるやん
論破されてるやん
952承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:11:39.25ID:ueKFghDv 匿名通貨Zcash 2025年までに約680万円に 米グレイスケールが予測
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-fund-predicts-zcash-to-hit-over-62k-by-2025
グレースケール社はどのデジタル資産が「真に革命的」であるのかを判断するのは難しいとしながらも、
「Zcashはビットコインやイーサリアムクラシックを補完し、次世代を象徴するデジタル資産になると確信するようになった」
と結論づけている。
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-fund-predicts-zcash-to-hit-over-62k-by-2025
グレースケール社はどのデジタル資産が「真に革命的」であるのかを判断するのは難しいとしながらも、
「Zcashはビットコインやイーサリアムクラシックを補完し、次世代を象徴するデジタル資産になると確信するようになった」
と結論づけている。
953承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:48:00.67ID:e28O5YjI Zec、本当か?ww
954承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:53:48.87ID:URvFN7cg 15倍なら他で回した方がいいな
955承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:57:16.85ID:OPTShFcP ZECなんて欠陥品が伸びるわけない
956承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:42.38ID:fxC86dlc マカフィーみたいにナニを食べるくらいまで賭けて断言してもらわないと
957承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:45.18ID:AVwY3Ni/ >>955
2025年ならほかはもっと伸びてるのでは?
2025年ならほかはもっと伸びてるのでは?
958承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:04:47.44ID:NaPlf2DK ZEC、逃げ遅れの大口の罠だろ
960承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:24.60ID:AVwY3Ni/ 一応わかるのは
匿名というのは需要が強い。
例えば今でも現金のやりとりは履歴残らない
そのような機能は必要
とはいえ7年後ならほかのができてるでしょう
匿名というのは需要が強い。
例えば今でも現金のやりとりは履歴残らない
そのような機能は必要
とはいえ7年後ならほかのができてるでしょう
961承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:57.05ID:NaPlf2DK 匿名下げてるのG20規制懸念だし
需要が残るのかどうか
需要が残るのかどうか
962承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:58.22ID:OPTShFcP 匿名性ならすでにMoneroの方が上
963承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:55.33ID:8gS7HHSV イーサがZecと同じ機能載せるんだからイーサガチホでいいんだよ
964承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:01.37ID:vmzQ/pBd 匿名は今は需要あるだろうけど法規制強まるから長期では持ちたくないな
965承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:11.42ID:jmKFlX29 匿名通貨の先行きは暗い。KYC/AMLの流れに逆行してる
いずれ匿名通貨を扱う取引所は銀行に口座を持てなくなる
日本を含めいくつかの主要国では禁止される可能性がある
CCに認可が下りなかった理由の1つもたぶん匿名通貨やね
いずれ匿名通貨を扱う取引所は銀行に口座を持てなくなる
日本を含めいくつかの主要国では禁止される可能性がある
CCに認可が下りなかった理由の1つもたぶん匿名通貨やね
966承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:11:21.95ID:NaPlf2DK CC仮に再開しても認可取れなきゃ同じだろ
967承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:13:01.76ID:OPTShFcP CCは万が一再開できたとすればまず認可を取るためにホワイトリストに載ってない通貨は全廃止だろうな
ホワイトリストに載せられたのから順に再開するだろう
ホワイトリストに載せられたのから順に再開するだろう
968承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:15:22.07ID:vmzQ/pBd 匿名なんかロクな使い方されないんだから潰すべきだな
CC再開条件が匿名除外ならいい仕事してくれた
CC再開条件が匿名除外ならいい仕事してくれた
969承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:19:49.64ID:OPTShFcP だな
CCのNEMは結局どうなったのか知らんけど、盗まれたのが匿名通貨だったら初手からお手上げだった
CCのNEMは結局どうなったのか知らんけど、盗まれたのが匿名通貨だったら初手からお手上げだった
970承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:20:41.54ID:r7qHxYoy それでもWebbot的には銀行のスキャンダルでの逃げ先として匿名硬貨が。
971承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:57:38.29ID:tOS5Czwg webbotはもう頼りにならないから下のをすすめる
今月も数十万分勝ち取ってる
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月も数十万分勝ち取ってる
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
972承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:04:53.88ID:0tD8npFY 匿名通貨はmoneroでちょっとだけ儲けさせて貰ったが
webbotが何と言おうともう手出ししないって今は思うわ
例えばccのあいつらが顧客のコインを全部自分の口座に逃がしてたとして
moneroならもう追えないって事なんだよな?
そんなん規制リスクとダブルとか負いきれん
webbotが何と言おうともう手出ししないって今は思うわ
例えばccのあいつらが顧客のコインを全部自分の口座に逃がしてたとして
moneroならもう追えないって事なんだよな?
そんなん規制リスクとダブルとか負いきれん
973承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:43:25.00ID:Bwf95+QB 匿名通貨でもkomodoはいいぞ
プラットフォーム系だしゼロ知識証明の使われてるDEXもあるから規制に強い
プラットフォーム系だしゼロ知識証明の使われてるDEXもあるから規制に強い
974承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:39:42.54ID:b7CwH1Qm Zcashが600万円ならビットコインは一億円
975承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:55:37.51ID:H7jfPsbF >>971
情報商材の宣伝はよそでやれ
情報商材の宣伝はよそでやれ
976承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:59:53.95ID:GsNoaoeU webbotも情報商材なんだがな
しかも外れまくってるし
しかも外れまくってるし
977承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:08:42.34ID:GuOz0mjU NEOひでえな
見事なwebbot嵌め込み
見事なwebbot嵌め込み
978承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:09:23.85ID:5V2lCNRD まぁ二月は始まったばかりや
979承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:24:47.34ID:8gpBrgke くるくると手のひら返すの早いよな
980承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:50:24.07ID:FEij1CxH NEOが爆上げした後は大暴落
下がる前に意図的に底上げしているももと見られる
これで2回目
次あったら用心
下がる前に意図的に底上げしているももと見られる
これで2回目
次あったら用心
981承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:56:24.43ID:XnDeNQtS webbot完全にはめこみ
982承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:02:34.59ID:FEij1CxH 2が並ぶ日は要注意か
12月22日に大暴落、2月2日に大暴落
2月22日が恐ろしい
12月22日に大暴落、2月2日に大暴落
2月22日が恐ろしい
983承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:19:43.75ID:A6p7J+OI 今日もだ
984承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:05:30.20ID:PpquBUXp 今日からはたぶん株の方が恐ろしい
逃げ場を失った資金がどこへ行くか
逃げ場を失った資金がどこへ行くか
985承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:59.45ID:8b4s5JUZ 11月に始めた人と、12〜1月に始めた人はかなり違いがあるな。
986承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:39:01.26ID:fEk1eaFZ 奇跡起こるかもな
987承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:47:50.45ID:gQbGCFHN >>984
円、ドル
円、ドル
988承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:49:17.93ID:gQbGCFHN ビットコインはズルズルと2000ドルくらいで下げ止まるかと
989承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:31.37ID:PM1MqhNZ 先週は一部の取引所のヒゲだけ長期サポ割ったけど、本体は割らなかったな
今週は割るかな
今週は割るかな
990承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:23:05.19ID:8gpBrgke 元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落」
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin
同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。
その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin
同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。
その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。
991承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:31:35.56ID:AWC9ejt9 GSがそういうなら、8000切って下げ続けるのはほぼ確実
993承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:36.93ID:AWC9ejt9 あ、でもGSじゃなくて元GSのひとか
無視
無視
994承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:44:36.12ID:8b4s5JUZ クリフハイがYoutubeで言ってたが、腕力弱いホルダーはふるい落とされるんだと。
995承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:54:08.62ID:iZHWse4Z 昨日いいかんじであげあげだったのに今みたらいったいなんなの
なんか悪材料でたん?
なんか悪材料でたん?
996承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:01.09ID:XnDeNQtS それも嵌め込み
もうwebbotはハズレ
もうwebbotはハズレ
997承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:19:56.64ID:3y4fhXPb 振り落とされた方が幸せだった
12月くらいなら今の倍はあったのに
12月くらいなら今の倍はあったのに
998承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:21:40.93ID:GuOz0mjU 一切出口は語らず
上がる上がる言うだけのwebbotは
仕手の嵌め込みに利用されただけ
おわり
上がる上がる言うだけのwebbotは
仕手の嵌め込みに利用されただけ
おわり
999承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:07.20ID:Y0QI8f92 >>911
そもそもaAI じゃないし
そもそもaAI じゃないし
1000承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:30:47.49ID:GyBdXkAh 1000ならここからアルト祭り
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 15時間 46分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 15時間 46分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]