探検


webbot 3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:43:57.05ID:ZW+eBhiv
※前スレ
webbot 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/
2018/01/28(日) 18:45:59.99ID:ZW+eBhiv
割と流れ早いし >>950 は次スレよろ
踏み逃げの場合 >>960
2018/01/28(日) 18:48:04.19ID:58zGQcEb
Webbot教に入信します
2018/01/28(日) 18:56:08.75ID:tSP96ghN
1おつ
2018/01/28(日) 18:57:24.26ID:DQTc56QI
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   神様 仏様 webbot様
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
2018/01/28(日) 19:00:45.97ID:XhDvZ9Gr
セキュリティの問題は出たがここからライトコイン上げの流れが見えない
2018/01/28(日) 19:04:12.97ID:qpVp4Bsn
昨年の初期にETHを仕込んだ人を尊敬する。
それくらいの事が今年もまた起こると思うと胸アツ
2018/01/28(日) 19:06:26.79ID:jxdAqGki
ここ数週間でポートフォリオ整理してたらいつの間にかNEOが40%近くなってた
2018/01/28(日) 19:11:53.79ID:B94kIcc/
乙〜

NEOじゃなくてNEMがきっかけで草祭り説
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:13:20.22ID:DZwqq21l
お前らもちろんNEOとライトコインは持ってるよな?
2018/01/28(日) 19:21:51.68ID:QBR5uKv1
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/



ここもwebbotと同じようなシグナルを書いてるスレ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:51:26.11ID:/DtpyhjS
>>10
ネオだけ
ライトコインは意味が分からない。分からないものには賭けない
2018/01/28(日) 19:58:00.55ID:9lt6Xiq7
ライトコインはなんかロシア、ヨーロッパが好きそうってイメージしかない北欧とか

白いし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:09:50.95ID:/DtpyhjS
>>13
作ったの中国人だがな
2018/01/28(日) 20:11:14.10ID:P7Vxa9JZ
NEM以外はWebbotポートフォリオ全開なんやが
2018/01/28(日) 20:15:13.98ID:0R+k3Hxo
SKYちょっとヤバそうな落ち方してるね
NEOはなぜか安心出来る
2018/01/28(日) 20:16:27.16ID:q+RzJhfE
ライトコインはもうちょい先だろ
2018/01/28(日) 20:51:45.76ID:na1K71+s
ライトコって何に使うんだ?
所有したことないから調べてもないや
2018/01/28(日) 20:55:41.29ID:rgOc1Icn
次上がったら 絶対一旦利確しよう
2018/01/28(日) 21:31:51.94ID:0Q7LInPa
スターバックス採用コインがWebbot銘柄から出てくるからな
2018/01/28(日) 21:34:55.89ID:/gz0wZNy
あーOMG
2018/01/28(日) 21:35:56.49ID:qpVp4Bsn
Skyがあがるのは未来のいつか。
2018/01/28(日) 21:57:36.42ID:i++FkxV3
自社発行するに決まってるじゃん
2018/01/28(日) 22:27:23.03ID:M8AAXAop
TRIG来るな
2018/01/28(日) 22:42:37.44ID:DUMOjC4E
まじかー
2018/01/28(日) 22:47:55.25ID:oWo4Lv3T
今の状況見たら仮想通貨全体が盛り上がるようには思えないな
2018/01/28(日) 22:53:54.64ID:HrJmBVC3
>>26
嫌だけど韓国に期待せざるを得ない…仕手増えそうだなー
2018/01/28(日) 23:00:18.53ID:u92KxZMU
>>27
仕手に勝つには仕手が入る前に買うしかないよ
後入りは最悪往復ビンタで致命傷受ける
2018/01/28(日) 23:06:16.23ID:19AWM23B
スタバはADAっぽいんだが怪しさが
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:10:30.96ID:QXRUhRkI
なぜアマゾンもグーグルもアップルも出さないのか
時期が来るまでカルテルでも結んでるんだろうな
2018/01/28(日) 23:15:34.24ID:JSru7lxR
大山マスタツですら出すのにな
2018/01/28(日) 23:24:22.49ID:qMSoZjKc
MASコイン用途が月謝の支払いって草はえるわ
2018/01/28(日) 23:31:19.88ID:XhDvZ9Gr
MASコイン見るとその辺の草コインの荒唐無稽な計画って国内で見るとこんな感じなのかと思う
そりゃ投機で潰されるわな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:32:27.00ID:/DtpyhjS
>>20
ビットコイン。ライトニングネットワーク。
2018/01/29(月) 00:03:30.45ID:uBh7NJVI
何気に使ってるけど草コインの由来は草も生えるほど笑えるコインなの?
2018/01/29(月) 00:10:35.88ID:3XyTYBvF
仮想通貨って何が凄いの?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1517149473/
2018/01/29(月) 00:10:37.96ID:UerZfZVs
糞コイン
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:13:43.26ID:8fkFm+e7
なにげにNEOがあげてるな
おれのOMGは元気ないというのに。。。
30日にしか入金できないんでもう一回全通貨暴落おながいします
2018/01/29(月) 00:14:03.25ID:3XyTYBvF
 アニメ製作に特化した仮想通貨「トワイライトコイン」発行計画を、アニメ監督の
山本寛(やまもとゆたか・愛称ヤマカン)氏がこのほど発表した
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/05/news032.html


クリフさんこれの未来はどうですか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:34:24.01ID:S6M4kkN0
二月からは韓国上げも入るから、韓国人気の高いコインやトークンが暴騰する
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック

XRP
IXT
2018/01/29(月) 00:34:35.23ID:cMS17uGW
みんなbch仕込んだ?俺まだなんだけど上がりだしたっぽいのかこれ
2018/01/29(月) 00:37:17.98ID:nmIKTJGP
BCHとかLTCが上がるって言われてる理由がよく分からない
決済通貨としてなら他にもっと優秀なのがいっぱいあるでしょう
2018/01/29(月) 00:39:07.94ID:GBbCb4YG
>>40
ICXはどう?もろに韓国産
2018/01/29(月) 00:52:49.24ID:p+iAGeXV
>>42
例えば?
現状、仮想通貨でBCHより優れた決済通貨ってあるか?
2018/01/29(月) 00:54:11.15ID:MmSCP869
>>44
ETH
2018/01/29(月) 01:04:20.41ID:793KU1D2
>>42
ちょっとややこしい例えになるけど
性能がいいジンバブエドルと
性能が少し劣るアメリカドルならアメリカドルが普及するから
BTCBCHはやっぱりアメリカ位影響力と信用を持ってると思う。
BCHに限れば決済性能は現時点でもイーサより上じゃないかな
2018/01/29(月) 01:07:12.26ID:793KU1D2
なんか自分で書いたけど
凄い解りにくい文w
2018/01/29(月) 01:11:18.71ID:mRkDmI/Z
>>47
言いたいことは分かったw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:22:01.15ID:TeFJjPBo
でもイーサがジンバブエとはたとえがおかしくね?
ユーロだろせめて
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:28:35.49ID:8fkFm+e7
旧正月前にもう一度プチ暴落くると信じてる
2018/01/29(月) 01:51:05.72ID:/cdAorWe
bchはいつもより多めに仕込んだよ
2月にお祭りアゲだよね、楽しみ
2018/01/29(月) 02:17:52.68ID:s+f9qnlF
あとイーサはプラットフォーム系だから決済に使うには勿体無い。
2018/01/29(月) 02:21:34.34ID:GBbCb4YG
twich観てたらバンクエラのcm流れまくってた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:19:53.53ID:2drig+Wr
新スレ乙
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:28:13.00ID:oozqn68j
Ethがかなり勢いいい
ダッシュは日本人の買いが期待できないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:49:20.41ID:8fkFm+e7
>>53
バンクエラ0.5イーサぽっちだけど一応買ってある
めっちゃ小さい島の銀行最近買収したけどオフショアだから地味に期待してる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:52:55.60ID:8fkFm+e7
ところでCCってもう取引できるの?
CC民の利確下げまってるんだが
2018/01/29(月) 08:57:19.01ID:6ZhKyHGt
CCの売買規模なんて世界から見たら微々たるものだし
2018/01/29(月) 10:03:49.13ID:yqlsX9oX
言うほど微々たるもんか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:10:20.36ID:SazShUaj
>>59
コインチェックでやってる奴は微々たるものでも連動して下落はあるからな
仮想通貨やってみようかな?とかやってみましたとかの新規層はビビってやめちゃうだろうし下洛に巻き込まれて損切り退場した奴も多い。
世間に悪いイメージついたのが良くないな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:23:49.29ID:oozqn68j
>>60
世界規模は幾ら?コインチェックの出来高は幾ら?とか考えてみ
2018/01/29(月) 10:31:39.73ID:6ZhKyHGt
主要銘柄のトレンドは法人大口相手のfinexが作ってるから関係なし
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:40:33.73ID:SazShUaj
>>61
もっかいレス読もうか
コインチェック民以外も影響あるんだよ
年末みたいにドカドカ日本人の資金が入ることは望み薄になり、海外もそれに合わせて売るんだよ
goxのときから何も学んでないな
コインチェックが持ってた金の何倍も時価総額は下がるよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:42:09.85ID:kVLp5OPJ
リップルは握ってるの日本人多いしCC民がリップル逃げ出したら
リップルに関しては影響ありそうだけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:43:54.30ID:SazShUaj
コインチェックの規模よりはるかに大きい時価総額が発表と共に失われ、補填と共に戻したってのに頭コインチェックしかおらんな
2018/01/29(月) 10:45:55.61ID:6ZhKyHGt
CCよりTetherのほうが爆弾だろ
怖がりは株か他の投資に逃げることをお薦めする
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:48:11.54ID:SazShUaj
テザーはやばいかもしれん
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:18:05.00ID:kVLp5OPJ
webbot狂的味方をすればNEOがまず今あがってきている
おれのOMGも2月入ったら上がりだすのだろうか
2018/01/29(月) 11:38:46.84ID:LH9x+Bct
neo今日やばいな
neoが先頭立って盛り上がりを見せるんだっけ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:57:45.22ID:oozqn68j
デザーの代わりになる避難先ってない?
2018/01/29(月) 12:02:14.27ID:CbCv+bsU
>>70
bitUSD
2018/01/29(月) 12:15:00.15ID:WghEB6if
>>70
コインチェックのJPY
2018/01/29(月) 12:33:28.65ID:LH9x+Bct
NEOのバージョン2.6に伴うメンテみたい
NEOソフトウェアの次期バージョンは、SQLite DB3ウォレット形式をフル機能でサポートします。 NEOチームは数日後に新しいバージョンをリリースする予定です。
お待ちいただいてありがとうございます。
詳細
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115000233911
2018/01/29(月) 12:35:38.37ID:LH9x+Bct
NEO日本上場
マイナーな取引所だけど金融庁認可してるし上場確定してるならホワイトリストにも乗る予定かな
プラットフォーム系だし他のところもどんどん上場しそうだね

http://eth.hateblo.jp/entry/2018/01/19/032534
2018/01/29(月) 12:39:21.83ID:ZxDEw8oc
neoちゃん来てるね
neoだけが癒しや
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:49:32.47ID:9qbAep4Y
bittrexにNEOが幽閉されてたがようやく救い出せそうや!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:17:30.51ID:kVLp5OPJ
>>69
そそ
たしか1月後半にNEOがまずあげてきて
2月からアルト祭りだった気がする
2018/01/29(月) 13:21:58.61ID:ZoElTgtU
Neo買っときゃよかったなぁ
2018/01/29(月) 13:23:47.68ID:ZxDEw8oc
>>78
たぶんもう一回ぐらいは落ちるから
気が向けば買えばいいよ
2018/01/29(月) 13:24:19.71ID:b3cxAxdL
Webbot銘柄だけ買って寝とけば億れる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:32:14.96ID:kVLp5OPJ
CCの動向と旧正月前のガラを予想して
来週中に仕込む予定
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:57:04.02ID:oozqn68j
ビットコインのガラ、オルトの春
2018/01/29(月) 14:53:17.24ID:LH9x+Bct
NEO時価総額LTC抜いて7位
取引量も昨日から2倍になってるから来るぞ!
2018/01/29(月) 15:06:07.58ID:xWjH6h9K
きたか(ガタッ
2018/01/29(月) 15:10:39.02ID:LH9x+Bct
何だかんだでBTCもCCショックでそんなに落ちてないし規定路線かとも思わせるな
2018/01/29(月) 15:50:18.49ID:j26wl03X
問題は2月2日3日やね
2018/01/29(月) 16:39:24.64ID:iVH/NZdC
>>86
何があるの?
2018/01/29(月) 16:58:26.62ID:/cdAorWe
第三次世界大戦だ(キリッ
2018/01/29(月) 17:17:04.16ID:JoOym/vB
ひな祭りだろ
2018/01/29(月) 17:37:44.72ID:ZoElTgtU
俺の婆ちゃんの誕生日
2018/01/29(月) 17:41:51.43ID:GVXZVZ12
>>90
おめでとう!!
2018/01/29(月) 17:45:25.95ID:uCihgXlD
英国の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの「ビットコインの詐欺が発覚し、テロや戦争の資金にされていたことが発覚、それには有名企業も関わっている」と言う予言
コア派の後ろにいるビルダーバーガー達
Qアノンの活動
今になってまた浮上してきたUSDT疑惑

なんか繋がってきたな
2018/01/29(月) 17:47:00.93ID:uCihgXlD
なんかががが多くなってる
2018/01/29(月) 17:48:16.73ID:uCihgXlD
発覚!発覚!

わらし最近日本語お菓子
2018/01/29(月) 17:49:13.26ID:uCihgXlD
さっき公民館で飲んだカフェオレのせいだ
2018/01/29(月) 17:53:51.37ID:/cdAorWe
みなさんもカフェオレドゾー

(゚∀゚)っc□
2018/01/29(月) 18:21:15.03ID:Ag7QqYfX
いまポートフォリオ確認したら、確かにNEOが輝いていた

そして、どうでもいいけどスレタイがザンボット3みたいでカッコいいなと感じた
2018/01/29(月) 18:24:09.65ID:dTDx2Lio
BCH買うのもう遅いですかね?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:35:04.27ID:Ef8GL9HZ
ネオは高値更新したら買い増す
2018/01/29(月) 18:40:07.46ID:DCqmg9Eq
ネオ最高だわ
今朝イーサから乗り換えて正解だった
取引量が徐々に増えてきてるから明日も期待したい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:40:43.44ID:yc478EQq
LTCいつから爆上げなんや?ネオにも抜かれ競うはずだったイーサにも置いてかれて
他通貨よりも高騰期間長いんちゃうんか…
2018/01/29(月) 18:41:44.17ID:DCqmg9Eq
>>101
ライトコは少なくても今じゃないと思うよ
取引量少な過ぎて停滞してる
2018/01/29(月) 18:51:17.09ID:cFp4drQL
ザンボット3は悲劇で終わるんやで
2018/01/29(月) 18:55:49.50ID:DuUIJly1
今年勝ったNEOがもう2.3倍になってる
突破するような上昇って事だから高値更新はするということだろうが、本当にそうなりそうだな
2018/01/29(月) 19:02:48.80ID:ZC1ARrvE
>>98
賞味期限切れという意味で遅い
上がると思ってんならやめとけ
2018/01/29(月) 19:25:37.52ID:Up0NmoJ7
ライトコは5月くらいって話だったろ
2018/01/29(月) 19:27:38.35ID:cnZ1bLT9
LTCはXMRとのアトミックスワップが成功してからが上げの本番じゃないか
3月のG20で匿名通貨は規制されるだろうから換金の簡単なLTCに変えられるとなれば大きい
2018/01/29(月) 19:35:24.67ID:3KzwlyQ0
ライトコは5月だったな
来月のBTCターンとNEOの上継続楽しみだわ
2018/01/29(月) 19:42:39.54ID:6Z0jRhyW
BTC上げなきゃ始まらないからな
とりあえずBTCの上げに期待
2018/01/29(月) 19:44:55.97ID:DCqmg9Eq
この下落相場でneoはもうほぼ回復したね
これからを思うと胸熱だな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:45:32.37ID:QlLzqF7L
ネオが真の基軸になる時は近い
2018/01/29(月) 20:58:05.34ID:AiMe45BG
NEO7割
ven3割ほどで資産もってる
venはNEO回転させて浮いたぶんだから実質NEOに依存しまくりだな
2018/01/29(月) 21:04:20.19ID:3G/qRVk8
12月〜1月の初頭で十分仮想通貨の花が咲いた気がするが、
これはALTAレポート的にはCrazy Shit Waveだったのかな。
その後落ち込んだし、あのとき少し売っておいてもよかったわ。
2018/01/29(月) 21:16:40.93ID:ZxDEw8oc
>>98
ビッチも段々上がってくるみたいな事書いてたけど空気だな
やっぱり予測時期が若干ズレてる感じがするねCCの事件は織り込んでないだろうし
話半分ぐらいで信じた方がいいね
2018/01/29(月) 21:21:17.00ID:DCqmg9Eq
>>114
でもCCの件があったからneoが盛り上がってる感があるんだよな
一月下旬からneoを先頭立ってアルトは春を迎えるなら今の状況は予想通りだね

そもそもCCハッカーが絡んでる可能性もあるでしょって勘繰りすぎか
2018/01/29(月) 21:22:45.92ID:6ZhKyHGt
香港筋が動いてるんだろ
クリフの情報はどう考えても香港筋からの情報
2018/01/29(月) 21:24:44.69ID:f5oQwa5q
香港グループはスイング系で規模大きいみたい
無視できない
2018/01/29(月) 21:26:56.52ID:WbgXFzbU
ビッチは上げライン下抜けしたものの
ヨコヨコに持ち込んで下げライン上抜けに成功した
いつ0.3行ってもおかしくないしBig thingsとかいう材料もあるっぽい
ここで上がれば約40日周期で爆上げチャートになって
断続的に激しく上がるとかいう予測が当たる
2018/01/29(月) 21:53:05.97ID:1JbGhgyj
BCHとLTCが伸びる方法ってどう考えても思いつかなかったんだけど
lightning networkに致命的なバグが見つかればワンチャンあるか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:54:34.55ID:ShiukIHz
ビットが上がってくれないと話にならん。200万はよ。
2018/01/29(月) 22:11:02.55ID:wBaRgHpZ
>>119
よく勘違いする人がいるがLTCに関してはBTCのLNが来たら終わる論は間違いだからね
BCHはそうかもしれんが
2018/01/29(月) 22:12:35.89ID:1JbGhgyj
>>121
でもどっちもあがるっていうんだろ?
LNが大成功すればLTCはあがるだろうがBCHは死ぬよなぁ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:21:02.44ID:3G/qRVk8
日本政府はクリフハイとかジャックアタリあたりを顧問として迎えてはどうか。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:24:29.55ID:8tsID9Ax
>>123
苫米地英人も入れて欲しいね。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:25:46.19ID:wnebtifA
苫米地英人 これなんて読むの?
2018/01/29(月) 22:30:13.12ID:SPxL3fsd
トーマスマイクエイト
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:34:38.96ID:HI6fggoT
お前ら話題にしないけどコモドも1月後半に上がると言われてるぞ
実際上がってきてる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:38:58.34ID:wnebtifA
なんやトマコマイチェイトか思うたわ
2018/01/29(月) 22:45:35.42ID:3G/qRVk8
jsnip4のいうFlorinとTriggersは全然ダメだわ。とりま(とりあえずまぁ)2/8までもっておく。
2018/01/29(月) 22:45:55.45ID:XqxkPh+l
昔、広島のドライチに居ただろ。
2018/01/29(月) 22:46:22.10ID:3KzwlyQ0
KMDもきやがったな
2018/01/29(月) 23:50:24.55ID:3G/qRVk8
クリフハイインタビュー
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0 15 時間前にライブ配信

05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値が急上昇(Take off)する。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が
5〜7月にあるが、大きな下落とまではいかないだろう。
(中略)
7:00
多くの人が来て、仮想通貨空間は平たんに動く。
つまり皆がBitcoinを買うわけではなく、
人々のエネルギーは多くの通貨やトークンに動く。

(以下、社会変革が続くことなど・・・誰か訳して)


05:58
right and as far as Bitcoin as a monitor
nothing's changed within the data sets
it's still we still have an emotional
take off that's gonna be probably about
February 15th to maybe the last week in
February somewhere in there and then at
that stage it's upwards through March
and April a couple of small little drops
and then a big push into May and then
another sort of I guess you would call
it a consolidation period that goes
through from May and to maybe July or so
but it's not necessarily a giant drop
there's every expectation showing in our
data set still that will end up with
appreciation levels commensurate with
the previous gear if you're using
Bitcoin as a metric the only only caveat
we have to put on here is that there's a
lot of language about the whole of
crypto space flattening out as more
07:00
people come on in they're not all gonna
try and cram into Bitcoin a lot of that
energy is going to spread out into the
larger mass of the crypto currencies and
tokens and all the others so that that
aside everything's still on track this
last report is very dense because I knew
I was coming up to this period of where
I was going to have to be moving and so
I wanted to make sure that we that I got
as much as I could in there and then
also coincidentally we ran into a period
where we had a lot of long term data now
this is good and this is bad okay it's
one of those things it's a curse and
07:39
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:02:27.81ID:uxHL1tFp
>>132
各分野の注目度高いトークンが数十倍になりそう
2018/01/30(火) 00:19:33.19ID:t5xmijbF
>>132
確かにビットコインはしばらく高値更新無さそうだよな
ドミナンスとか見てると完全に一部アルトにしか資金入って来てないからな
結局去年みたいな値動きになりそうな雰囲気
爆上げするアルトはいっぱい有るだろうけど本格的な祭りは半年後かな?
2018/01/30(火) 00:21:14.79ID:Sf617Qwy
3月はG20の第1回目会合があるから、前は売り仕掛けが来るだろ
コインテレグラフがはダボスの走狗になったので注意すべきだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:22:38.42ID:wpK262zk
>>132
やっぱ上昇は旧正月の後からっぽいね
ダウと一緒に今一度暴落たのむーーー

人気のICOにちょっと仕込んでおいたほうがいいのかね
ヒーローとか
2018/01/30(火) 02:59:53.80ID:NxqNCL+A
Binance本社が香港から日本に移転
https://pbs.twimg.com/media/DUtTXHuVoAEtkKK.jpg
2018/01/30(火) 05:10:23.81ID:yW+cRqq4
テザーが爆発しそうで怖いんだがどこに逃げればいいんだ?円以外で
無難にETH?本物のビットコインとしてBCH?ドルに影響受けにくそうなNEO?
それともDEX系か?BitUSDが一番かな?
2018/01/30(火) 05:28:46.62ID:bnL1CoAI
>>138
円がダメなら分からんな
スレの流れ的にNEOじゃだめなん?
逃がし場所としては不安定だろうけど、ごくごく短期なら、この流れに乗るのもありなんじゃない?やるなら自己責任で

しかし、まじでwebbot凄いわ
去年、「NEOが引き金になって〜」を見てから、とりあえずNEOを買ったけど、現状PFでグリーンなのはNEOだけ
引き金になるかどうか分からないけど、確かにNEOは違う。あとはOMGが上がれば・・・
2018/01/30(火) 06:21:59.66ID:BrSBbVhW
ビットコ10万ドルいくんじゃなかったのか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:44:48.88ID:UZuCQ8ry
いくぞ。秋に。
2018/01/30(火) 07:01:54.57ID:S37adt+p
朝起きたらNEOのじわ上げにビックリした
2018/01/30(火) 07:02:33.64ID:z0Y3qNno
>>140
本物のビットコインは行くんじゃないかな
そんな動き
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:09:40.40ID:Juq6NgGS
今日から韓国の仮想通貨市場再開!上がるでしょうね。
http://travel-engineer.com/cryptocurrency-korea-resume/
2018/01/30(火) 07:16:00.75ID:8P7i+P3/
>>143 本物のビットコインとはBTCのこと?
いま2月の暴騰にあわせて120万JPY追加投資しようと思ってる。
銘柄は、BTCとETHがいいのかな。ETHのバグ発見はしばらく後だったような。
2018/01/30(火) 07:58:21.60ID:3MJwkyrB
振り返って見るとマジで全部NEOでよかったな
ガチャガチャしてたのバカみたいだわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:22:11.55ID:wpK262zk
やっと今日入金できるのにNEOがもう遠い彼方に。。。。
2018/01/30(火) 08:24:54.31ID:y04gMgKi
USDTが原因でBTC下がったらさすがにNEOも多少は下がると思うからそこで入るべし
落ちたナイフになりそうだがな
2018/01/30(火) 08:36:23.11ID:S37adt+p
>>146
それだよな
年末からwebbot推しのneo全力してれば暴落も乗り越えてgasも貯まって余裕で億れてたわ
2018/01/30(火) 08:37:18.23ID:S37adt+p
>>148
それ多分数ヵ月は先になるぞ
少なくともCCショック落ち着くより先でしょ
2018/01/30(火) 08:57:38.78ID:NSVAhAnJ
NEOはもちろんだけどKMDもいい感じで耐えてくれてるから被害は軽微だわ
2018/01/30(火) 09:04:29.12ID:Sf617Qwy
韓国のupbitが一番買ってるのか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:15:05.77ID:rm7u+Y+R
オルトだけ残して、もうビットコインは処分しようか
2018/01/30(火) 09:20:31.76ID:nOqdFIUY
BTCかなりの枚数握ってたけど12月に全部利確した
これからはアルトしか触らない予定
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:22:59.00ID:sNSinLbG
ライトニングネットワークって要するに常時ホットウォレット状態になることを要するわけだからセキュリティ的にありえん
BCHとLTCが伸びるってのは要するにライトニングが見限られてある程度の送金速度持ってる通貨に流れるってことだろう
2018/01/30(火) 09:25:44.97ID:bnL1CoAI
何やらいまUSDTがきな臭いみたいですな
もしUSDT問題がひと段落したときに仮想通貨業界が潰れないようであれば、
仮想通貨の世界はようやくBTC基軸から脱することができるだろうな

また別のオカルトになるけど、BTC基軸から脱したらフェニックスとやらが基軸通貨になるんだろう
フェニックスは何なんだろうな?まさかNEO?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:29:58.49ID:rm7u+Y+R
USDTは杞憂
にわかが煽ってるだけ

ペーパーゴールドみたいなもの
2018/01/30(火) 09:36:04.41ID:Sf617Qwy
USDT記事→コインテレグラフ
コインテレグラフ→ダボス会議参加
ヘッジファンド→仮想通貨にネガティブ記事多し
アジテーション
2018/01/30(火) 09:38:03.92ID:yW+cRqq4
やっぱ買い集めたいだけなんだなって12月からきな臭すぎるわ
2018/01/30(火) 09:45:00.65ID:uDSKjpxm
ワイのNEOとOMGの二枚看板が上がってるわ

webbotさんありがとう
2018/01/30(火) 09:48:11.56ID:NSVAhAnJ
IIJの作る新会社にケイ・オプティコムも出資してるけどさ、これMVNOのmineoの会社なんだよ
ビックカメラグループもBIC SIMってMVNOやってるし、IIJもMVNOといえばIIJくらいの会社
つまりdentみたいなパケットデータ容量を融通する仮想通貨が出てくる可能性が高いと思う
既にあるdentを使う可能性もあるけどそれだと旨味がなさそうなのでさてどうなるか?
2018/01/30(火) 10:00:32.70ID:yW+cRqq4
https://blocksims.io/
こんなICOやってるけど
2018/01/30(火) 10:02:18.00ID:NSVAhAnJ
GASもすごいな、またNEOの半値くらいまで行きそう
2018/01/30(火) 10:05:38.44ID:mu/3EWwb
次の予想いつ?
2018/01/30(火) 10:09:36.57ID:NSVAhAnJ
>>162
パートナーにdocomoの名前あるけどこれマジなんかな?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:12:43.44ID:j2XkJ/NG
XRP のカリスマトレーダーって広瀬さんじゃね?
2018/01/30(火) 10:14:56.71ID:S37adt+p
>>164
本家レポートは2末の予定
2018/01/30(火) 10:22:10.21ID:TQebFYbM
>>162
良さげ
サンクス!
2018/01/30(火) 10:24:56.33ID:y04gMgKi
>>162
良さげに見えるけどマレーシアってのがひっかかるな…
2018/01/30(火) 11:15:15.38ID:bnL1CoAI
>>162
確かに良さそうだけど、travelflexみたいに提携が消される可能性が...
2018/01/30(火) 11:34:09.89ID:NSVAhAnJ
分散台帳技術等を活用した「証券コンソーシアム」の発足について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000011088.html
なお、本証券コンソーシアムの事務局運営はSBI Ripple Asia株式会社が担います。


証券コンソーシアム発足メンバー一覧
今村証券株式会社、岩井コスモ証券株式会社、エイチ・エス証券株式会社、エイト証券株式会社、株式会社SBI証券、
岡三オンライン証券株式会社、岡三証券株式会社、カブドットコム証券株式会社、GMOクリック証券株式会社、
セコム株式会社、株式会社だいこう証券ビジネス、大和証券株式会社、東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社、
日本電気株式会社、野村證券株式会社、松井証券株式会社、マネックス証券株式会社、楽天証券株式会社
(五十音順、敬称略)
2018/01/30(火) 11:41:07.66ID:zldRMyPd
>>171
すごいのきたな!
2018/01/30(火) 11:41:47.61ID:zldRMyPd
sbiに飛びつけ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:54:20.32ID:RExCBvZI
このひどい地合いから明後日以降草コインの春が来るとは到底思えないが
これで本当にWebbotの予言が当たったら、もう俺は自分で考えるのは止める
一切私情を交えずWebbot様の御宣託どおりに張っていくことにする
2018/01/30(火) 12:04:26.52ID:bnL1CoAI
>>174のような書き込みはwebbotスレにいるとよく見かける
俺は去年11月のBCH高騰で,PFの何割かはwebbot予言にするよう決めてるよ
2018/01/30(火) 12:05:07.06ID:zldRMyPd
草全体的にじわってるよね?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:05:47.51ID:rm7u+Y+R
韓国て影響あんの?
2018/01/30(火) 12:07:33.86ID:zldRMyPd
結果をみてそう感じたならあった
といえる
後追いでしか表現できない全てが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:12:24.25ID:j2XkJ/NG
草コインが上がるなんて言ってたか?
2018/01/30(火) 12:16:57.13ID:s1G46pEV
言ってないぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:18:17.48ID:rm7u+Y+R
バートコイン欲しい
2018/01/30(火) 12:18:34.12ID:bnL1CoAI
元々は「お祭り騒ぎ」≒「オルトが上がる」だったはず
それが草コインブームに乗せられていつの間にか「草が上がる」になったんだと思う
2018/01/30(火) 12:25:54.57ID:jVKK+Bem
いきなり沸いたUSDT問題とかCCショックはwebbotには折り込まれていないんだよな?
次のレポートでたらえらい変わってそう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:28:42.41ID:r/omCBhU
おいおいEOS大丈夫か?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:33:05.47ID:MGodVo/J
>>177
仮想通貨はウォンの割合大きいんだよ
だから韓国が規制うんぬんで暴落した
2018/01/30(火) 12:39:47.08ID:PMyIq0SL
どうせ、2月上がらなくて、G20の1ヶ月後に爆上げとか言い出すんだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:57:10.47ID:rm7u+Y+R
>>185
ホントに韓国人は帰ってくるの?
2018/01/30(火) 13:00:09.88ID:2Xd+HCi7
>>183
全部折り込み済みなら裏でwebbot派が手を引いてるな
まぁ2月になれば分かるよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:05:02.14ID:j2XkJ/NG
USDT は前から言われてたよ
監査人が抜けて再燃した
2018/01/30(火) 13:58:17.41ID:5rcMy3I9
>>187
帰ってこない場合チキン屋になるしかなくなるから帰ってくる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:35:57.34ID:Fc+sgLCA
頼むから明日の夜まであげないでくれ!

ネットバンク初期設定のまま使ってたら出金制限あったみたいでせっかく株くずしたのに
50万しか移せないんや! アゲるのまじまって!!

OMGは買い増ししたかったけど今からじゃ遅そうだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:39:29.45ID:L3z9fQKt
ウェブで使われている言葉を集めて分析したところで何ヶ月先の感情値が上がって下がるなど正確にわかるわけもなく
ましてどのコインが何月に上がるというのもわかるわけがなく予め作られた計画を話しているだけ
2018/01/30(火) 15:02:30.46ID:aWC0MhIA
>>155
は?
2018/01/30(火) 15:25:52.65ID:F8in8wNi
CCでやられた俺、高見の見物
CC清算の利確で大暴落来ると思うよ
それとG20の結果次第では大混乱になるはず
その後底値からの復活が見えたら再入場するかも
その時はライトコインの動向に注目しておくわ
時期的には5月下旬かね?
2018/01/30(火) 15:34:17.99ID:KDpq468W
CCのXEMは総額の5%だし、ブロックチェーンの完全な規制は不可能
今の市場はテザー問題におびえてる
2018/01/30(火) 15:37:46.30ID:H3eEeCtX
アルトが上がると言ってたのに全く上がらない←外れてる
その他の草コインが上がり出してるよね

20%から40%の上下を繰り返しながら上昇する←外れてる
ビットコインをはじめ多くのコインが大幅に下落(50%以上の下落)
下落相場であってレンジでもないし上昇トレンドでもない

唯一当たったのがNEOの上昇のみ


あとはビットコインもリップルもその他アルト値動きも全て外れてる
助長な文章の9割以上が外れてる
それ通りにコイン買ってたら含み損で資産の50%から70%は失ってる値動き
2018/01/30(火) 15:40:43.88ID:H3eEeCtX
そもそもネットや新聞の文字分析(AIを使って)の投資なんて4,5年前から日経新聞に載るぐらい有名な手法
その成績も酷いもんだから自分がも参考にならないものを頼りにしてる自覚を持った方がいいよ
2018/01/30(火) 15:41:37.84ID:F8in8wNi
>>195
ネムだけの問題だと思う?
CCが破綻すれば、管財人はCC保有の仮想通貨を一気に売却する可能性が高いぞ
本当に現物を持っていれば、の話だがな
数百億〜数千億の通貨を一気に売り浴びせたら市場崩壊するわ
回復までどれだけの時間が掛かるやら
2018/01/30(火) 15:43:36.63ID:LTIypEGS
>>198
盗まれた体にしてるんだから持ってるわけないだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:45:38.21ID:j2XkJ/NG
クリフ「31日まで待てや」
あと草はアルトやろ
当たるとは言わんが
2018/01/30(火) 15:48:50.87ID:PMyIq0SL
草もアルトだな。主要アルトと分けてるだけで
2018/01/30(火) 15:49:21.67ID:F8in8wNi
>>199
盗まれたと公表してるのはネムだけな
リップルやリスクは持ってるらしいし、他にも最低でもビットコは持ってるはず
他の通貨も現物を持っていたとしたらどうなる?
全然持ってないって説も出てるから、その時は影響が小さいだろうけどな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:49:24.17ID:rm7u+Y+R
NEOだけ当たっても、他が全く予想外しまくり
2018/01/30(火) 15:52:03.32ID:35Lu/o1j
ビットフライヤーでも入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:53:34.25ID:scvQBbcg
CCの一件でmoneroに北とのつながりか
セクシースキャンダルくるか
2018/01/30(火) 15:53:52.61ID:LH0xjDlv
2月にもなってないのにギャーギャー騒いで何がしたいんだ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:55:07.41ID:dBhr4daD
>>204
おっと、それ以上はいけない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:59:58.25ID:lvapVoZJ
>>204
もう既に2200万枚以上ありそうw
2018/01/30(火) 16:29:34.45ID:RV4JBVwp
>>203
当たってる部分だけを探す加点方式での答え合わせしてるだけだしな
2018/01/30(火) 16:55:25.25ID:1st2uf+8
適当な通貨を出して
〇〇は年末までに上昇するって書いてたら当たる相場なんだが


何処で買う、何処で売る
何処が底値、何処が高値
何月に安値、何月に高値


この予想が当たらないと全く意味がない
去年のレポートも読んでみ?
これらのほとんどが外れてる
当たってるとこだけフォーカスしたら数打ちゃ当たるわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:56:56.09ID:Fc+sgLCA
それでもおれはwebbotを信じるぜ
もう自分が信じられないからな
2月のあげに期待しておく。
webbotにも裏切られたらもうタヒルしかない
2018/01/30(火) 17:00:01.71ID:io0YjgfD
今の所1月末にネオが先陣切って他も上がり始める流れは来てる
2018/01/30(火) 17:17:01.15ID:BgEZwKXE
1月のwebbotって
NEOが仮想通貨市場を牽引するように上げる。
これだけやんね? 1月は他に何かあったっけ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:31:27.06ID:Juq6NgGS
1月Dips
4月は1月のエコー
ただし若干?の下落?
2018/01/30(火) 17:38:02.58ID:5rcMy3I9
CC本スレで、CC倒産で保有アルトがバーン状態になって、アルト祭が開催されるって書き込みがあってな
一理あるかもしれんと思ってしまいました
2018/01/30(火) 17:41:47.01ID:t5xmijbF
なぜバーンされると思ったのか
2018/01/30(火) 17:44:57.56ID:xsSb4QpU
倒産したら間違いなく下落
2018/01/30(火) 17:50:02.14ID:5rcMy3I9
倒産のドサクサで、各ウォレットの中身を自分のウォレットに送金して高飛びしようとしたけど、ポアされて秘密鍵は失われた…
とかワンチャンないかな?
ないよね
2018/01/30(火) 17:59:29.96ID:1V53aO6z
今CC保有のコインってガチホ状態なのかな?
ネムだけで600億ぶんならこの状況が続いたら底の硬さやばそう
2018/01/30(火) 18:01:35.17ID:ID+1bGCa
>>202
cc凍結解除されたら怖くてみんなうるだろうな
懲りたやろ
2018/01/30(火) 18:08:05.73ID:9Uigf8hJ
このまま破綻だとNEM以外は取り出せるようになる可能性が高い
問題は呑み行為が本当でcoincheckのNEM以外の保有通貨や日本円でも残高が足りなかった場合だな
そうなると影響のあった全ての通貨が裁判終了まで数年間強制ガチホ確定だから
2018/01/30(火) 18:15:47.94ID:F8in8wNi
一番影響が少ないのは、破綻前にCC保持分を凍結解除した後に
足りない分だけ債務として抱えて破産申請するパターン
一応金融庁も顧客保護を口に出しているんだし、この方向で行ってほしいんだがな
2018/01/30(火) 18:20:29.53ID:AjjalXT7
そもそもCCは呑んでるからコインそこまで持ってない説
2018/01/30(火) 18:21:43.46ID:V3E2UJBt
ripple30億枚くらいもってなかったっけ?
2018/01/30(火) 18:28:08.36ID:aSim4VZy
>>196
neoも外れてるよ
1/14の高値を未だに下回ってる
下落分を全く回復していない
31日までに50%上昇したらギリギリ届くけど無理でしょ
2018/01/30(火) 18:34:04.90ID:K3jweA5Z
持ってたとしても倒産したらコイン逃して返す義務もないから暴落しないと思う
で、ほとぼり覚めたらメンツ変えてまた別取引所オープン
2018/01/30(火) 18:37:48.33ID:fNucpq2s
勝手にコイン逃がしたら顧客資産横領の罪が加算されね?
2018/01/30(火) 19:00:35.32ID:mm1sUaiN
>>225
超えてたが
2018/01/30(火) 19:23:20.76ID:xu7nSLm4
結局予想は大外れか
大暴落じゃん
neoだけ当たるったけどもそれしか当たってないというね
上下を繰り返して上昇するとはなんだったのか(笑)
2018/01/30(火) 19:24:34.90ID:C0kTnUAC
ほぼ全モやん
これ押し目?
2018/01/30(火) 19:24:44.36ID:mm1sUaiN
クリフ「1月31日まで1月なんですけど?!」
2018/01/30(火) 19:32:50.16ID:+0CSWq1n
どうもこのスレで10月までのロードマップに気付かれて、慌てて火消しの売り煽り

そんな感じ?
2018/01/30(火) 19:37:00.82ID:+0CSWq1n
証券コンソーシアムの件もSBIスレにもXRPスレにもまだ届いてないし、なんだかなぁ
2018/01/30(火) 19:41:14.43ID:lW/ytVDE
>>198
12月にハッキングで盗まれた6万枚のBTCが
17000ドルくらいの相場だったところ10000ドルで一気に叩き売られて暴落はしたけど
その後2週間くらいで元の相場に戻ったけどなあ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:45:22.08ID:wpK262zk
よしよし
2月まで絶対あがるなよ
2018/01/30(火) 19:57:14.70ID:UZuCQ8ry
3日のずれはある。
おまいら原文読んでないな
2018/01/30(火) 19:58:49.94ID:ixBt0YkZ
ヤスのを読むので精一杯です
2018/01/30(火) 20:00:30.78ID:W0pcXYbk
これ本当に謎技術だよね
世論を反映してるらしいから
投資家の心理を読み解いているんだろうけど
という訳で私もWebBot教です
2018/01/30(火) 20:11:30.64ID:uv0C9RyE
全員がWebbot教になってWebbotの予測に応じて投資しはじめると全てのWebbotの予想が外れるように動くけどな
2018/01/30(火) 20:15:45.68ID:t5xmijbF
仮想通貨よりも南極の謎テクノロジーが気になる
webbot他の分野は外しまくってるし話半分で見るぐらいが良いと思う
2018/01/30(火) 20:16:27.86ID:/GUs+IU+
Webbot狂信者が予言通りになるよう自己犠牲で買い入れるから大丈夫
2018/01/30(火) 20:22:19.61ID:w23rv5El
明日で全てが決まるな…
頼むぜwebbot様!
2018/01/30(火) 20:38:47.68ID:va+G+6p3
予言前倒し説に基づくと12月の暴騰が2月暴騰の事だった可能性が
2018/01/30(火) 20:39:35.55ID:/GUs+IU+
12月暴騰〜1月頭のアルトラッシュだよね・・・
2018/01/30(火) 20:48:35.75ID:UZuCQ8ry
現代のノストラダムス
2018/01/30(火) 20:52:07.00ID:XDVX2WKo
春の訪れはもう終わったのか・・・
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:54:10.72ID:wMaznA//
>>238
似たような技術は結構あるんだよね。
例えばこれとか
https://www.businessinsider.jp/post-107183

AIシステム構築のための実証実験かもしれんし
まぁ、謎っちゃ謎…
2018/01/30(火) 21:01:21.83ID:retqnC5i
Webbotはバカにする奴が多数ぐらいの方がちょうどいい
2018/01/30(火) 21:26:16.99ID:N5Lt84HM
結局おれ以外FLO買ってない気がしてきた。まぁ少額やしええか
2018/01/30(火) 21:27:14.86ID:UZuCQ8ry
俺も買ったぞ。Triggerも買った。両方損してるww
2018/01/30(火) 21:28:32.25ID:yW+cRqq4
絶賛含み損出しまくりのTRIGも俺以外買ってないだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:28:38.24ID:LuKJL6tU
・この「ワニの歯」に似た乱高下のパターンはしばらく続く。そして2月半ばからは155万円(13880ドル)を底値として、そこから急上昇の過程に入る。5月になると驚くような価格水準になっているはずだ。
2018/01/30(火) 21:31:57.58ID:Sf617Qwy
驚くほど下がってるんですね
2018/01/30(火) 21:33:13.53ID:0OViV31z
>>252
ワニの歯に似た乱高下(レンジ)じゃなくて下落トレンドでしたね
含み損期間を考えると機会損失が半端ない
2018/01/30(火) 21:38:57.34ID:yB64EQW3
昨日適当に150万くらい買ったら昼くらいまで買ってたのに、結局5万負けてる…
早く上がんねーかな!
2018/01/30(火) 21:39:37.99ID:XDVX2WKo
春の訪れって2・26なんか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:43:03.20ID:LuKJL6tU
>>254
ワニの歯は下げトレンドに似てる
https://goo.gl/images/7tGnmp
2018/01/30(火) 21:58:06.64ID:0OViV31z
>>257
ワニの歯に似た乱高下ってレンジのことだからね

下げトレンドでも上げトレンドでもギザギザになりながらどちらか一方に動く
でもそれはワニの歯とは言わんよ

一般的にワニの歯の乱高下と言えばボラのあるレンジ相場のこと
2018/01/30(火) 22:02:08.56ID:0OViV31z
どうしても当たってることにしたいならそう思っとけばいいよ
チャートみたらどれもジグザグなんだからどのチャートもワニの歯ってことになるけどな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:02:14.98ID:wMaznA//
11月下旬から起算すればレンジ相場と言えなくもない。。。
2018/01/30(火) 22:07:49.88ID:BrSBbVhW
まあ、信じるものは救われなかったってことで…
2018/01/30(火) 22:10:08.99ID:Sf617Qwy
みんなが迷うところで出し渋ったのが間違いってか
オリジナルの英文は詩的で結構曖昧
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:10:18.24ID:wpK262zk
こじつけてでも当たってることにしたいwebbot狂の信者だが
まともなこというアンチはこないでいいよ
こじつけも含めて楽しんでるんだから
2018/01/30(火) 22:11:08.67ID:/GUs+IU+
まあまた数ヶ月気絶するかな・・・
2月にぶち上げてたら起こして
2018/01/30(火) 22:15:55.08ID:w23rv5El
>>264
ちゃんとコールドウォレットに入れとけよ
じゃないとそのままコールドスリープするからな
2018/01/30(火) 22:18:36.53ID:0OViV31z
冷静にみたらここの予想ってほとんど当たらないよね
占い師みたいなバーナム効果狙った書き方で信者さんは当たってると言ってるみたいだけど
ワニの歯しかりその他の相場の動きしかり
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:19:34.34ID:mm1sUaiN
当たってるって言ってるやついるか?w
2018/01/30(火) 22:19:44.37ID:retqnC5i
信者スレですよここは
Webbot様の教えは絶対
我々は導かれるままに仕込むのみ
2018/01/30(火) 22:20:31.54ID:w23rv5El
新興の力が奇跡を呼ぶのです
2018/01/30(火) 22:41:47.33ID:VzjiiK95
時期が前倒しにとかもよく聞くけど、それは当たってないって言うんだよね(´・ω・`)w
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:42:58.18ID:m29REden
こりゃ酷いな
明日暴騰して200万円越える可能性はほぼ0%

予想の的中率2%ぐらいだww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:18:22.32ID:MsS+8MRb
なぜwebbot信者以外がこのスレにいるんだ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:20:59.67ID:swF6EnUH
お前らまだ気づかんの?
アルト祭り12月に起きたじゃん
もう終わってるの。仮想通貨は終了しました
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:23:06.59ID:ykdGEmAQ
webbot以外にも予想してるものないのかな
頻度高めがいい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:27:43.61ID:swF6EnUH
>>274
ツイッターに仮想通貨価格予測AIいるぞ
1月から見てるが暴落予測も精度高い
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:32:14.98ID:kI5YMVWe
>>275
教えてガリレオ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:35:30.29ID:XvVTmSxV
>>276
やだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:43:04.53ID:1MjwLJRi
俺様がウルク・ハイや
年末価格 BTC 100,000$ ETH 10,000$ BCH 25,000$
2018/01/31(水) 00:11:33.18ID:W48PJr36
>>278
ドルマークの位置が違うぞw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:16:23.47ID:T/gjkoCG
>>279
そういう素人さんが信者してるのがwebbot
手垢にまみれた分析方法を真新しく感じちゃう人
いい加減な予想を好意的に捉えて当たったと喜ぶ

でも自分の資産は一切増えないというね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:40:06.08ID:+dftzJjP
>>280
お主...
さてはwebbotを過信して全力買い仕掛けて大損しよったなぁー?

某株板にもこういう粘着質の奴がいる。
そいつはある有名なトレーダーの予想を過信して某株を全力買い。
結果大損して、以来その有名トレーダーの粘着係を3年も続けてる…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:44:50.24ID:pcLqg9Dw
よっしゃ
暴落もっとこいいいいいい
2月の爆上げ信じてあした仕込みまくるぜぃ
2018/01/31(水) 00:47:18.94ID:h3or01tr
じゃあ俺も予言しとくわ
ビットコインは価値がなくなっていくかもしれないし1000万円/btcを目指すかもしれない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:57:45.82ID:odfx0TOP
このビットコインの下落の最中、爆上げ昇竜拳してる謎のコインDGD
恐らくゴールドと関係してるから、相場が弱い時に関心をもたれるのかもね

ネオに続く草コインまつりは間違いなくDGDだろ
23時のビットコイン暴落の瞬間から上げ始めて198ドルから260ドルまでわずか2時間で上がった
とりあえずの避難所にはいいかもね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:59:34.93ID:I1OvbGAB
DGDもまた実体が無かったりしてw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:02:52.59ID:pcLqg9Dw
いろんな人のチャート分析みてたけど
2週間前くらいからBTCは80万くらい イーサは7万くらいいくって分析されてた
明日そこまでいってくれないかな
そしたらいっぱい買えるw
2018/01/31(水) 01:03:14.73ID:bwhPmgNz
金って詐欺によく使われるからな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:04:08.28ID:XbPfOgl9
俺様がウルク・ハイや
俺様は時間トリップ出来るんやぞ
魚拓とっとけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:05:41.09ID:+dftzJjP
>>284
DGDは本当に訳が分からない。
1トークンにつき金1gが裏付けられてるらしいけど
金1gは現在の価値で43ドルに過ぎない。
なぜこんなにも上がるのか???
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:18:47.99ID:5/47dH66
記念金貨みたいにシリアル管理すりゃいいのに
2018/01/31(水) 01:23:48.30ID:vVMp+q96
>>289
トレだけの時は三カ月くらいかけて0.012くらいでほぼ取引ないレベルまで値下がりしたら買っとくとたまに噴いて旨かった
けどメジャーでの扱い増えてpump頻度上がって底値上がりつつあるね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:59:52.26ID:+dftzJjP
なるほどなー
金関連のコインといえば他にもAUとかXAURがあるが
前者はどうも18金っぽいし後者は1コインに対しての金の価値が7円程度と旨味がない。
ただAUに関してはたまにドカンと跳ねることもあるから遊びで少しだけ持ってる。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:18:21.01ID:Y0V7gQ6w
これで明日から本当にアルトの春が来たらWebbotは人智を超えている
2018/01/31(水) 05:44:36.18ID:ilDCdWzX
クリカンに比べたらクリフは小者だな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:58:32.00ID:z82PZIt4
webbot外れることよくあるんだぜ
あんまり盲信してると火傷するだけ
2018/01/31(水) 06:11:30.15ID:Yp3vPgZU
BCH買い増した
明日から基地外アゲなんだろ?ん?
2018/01/31(水) 06:27:06.82ID:8JYcZHoN
もう今年は無理だわ
2018/01/31(水) 07:03:04.96ID:mbyEmN+F
おい、今のうちに魚食え、もうすぐ食えなくなるぞ
ttps://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/
2018/01/31(水) 07:22:53.88ID:CIIHEaYN
缶詰めあるから大丈夫
2018/01/31(水) 07:24:15.05ID:mbyEmN+F
お刺身食べたいなぁ
2018/01/31(水) 07:33:06.84ID:CIIHEaYN
回転寿司の鮭とか大西洋ものだろ
2018/01/31(水) 07:34:51.18ID:nP1/02hK
もう今年は無理ゲーだろ
2018/01/31(水) 07:35:24.00ID:tcMXsGMg
とっくにベクれてるのに
2018/01/31(水) 07:37:20.54ID:mbyEmN+F
白身好きだけど国内の養殖物はもうダメだろう
あと砂浜がひどいことになりそう
2018/01/31(水) 07:43:34.78ID:mbyEmN+F
未来人多すぎてどの未来人だったか忘れたが、魚食っとけって言ってたな
2018/01/31(水) 07:46:03.97ID:govQzlzd
ピッチに未来はない
あんなもん買い増してるのはアホ
2018/01/31(水) 07:52:01.86ID:mbyEmN+F
無料で機種変できる
2018/01/31(水) 07:54:04.70ID:m5POvjMD
ビットコイナーの2年で10倍になり続けるという部分は信じている
2018/01/31(水) 08:13:08.80ID:fY3X546B
2年で10倍なら4年で1000倍
血眼になって草漁りする必要ないじゃん
2018/01/31(水) 08:14:12.59ID:fY3X546B
8年か
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:23:28.71ID:pcLqg9Dw
>>305
おれもそれ見たことあるわw

CC民なんだかんだで大勝利じゃんw
夜には叩き売りたのむ 
明日からのあげにそなえて夜ぎりぎりにしこむぜ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:27:24.71ID:YFNGJot8
舞台は整ったな。あとは1000万円目指してひたすら走り続けるだけや!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:30:00.56ID:5/47dH66
>>312
1000ドル目指すに3,000はらたいら
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:50:03.47ID:pcLqg9Dw
セリングクライマックスでもういっかい底つけにいくとみてる
ビットコ80万になったらめっちゃ買い場
2018/01/31(水) 08:52:47.51ID:ir1rHf62
元祖のチェーンを持ってるのはBCHだぞBTCはフォークコイン
BCHの乗っ取りは全然あると思うとにかく調べるほどLNが普及できる気がしない
2018/01/31(水) 08:58:09.72ID:mptS/3D3
今日は月食とスーパーブルーブラッドムーンなのか
オカルテック欲張りセットだな
2018/01/31(水) 09:10:00.90ID:mbyEmN+F
Qらの陰謀論的には影の政府と戦ってきたトランプの一般教書演説が11時過ぎからある
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:12:13.50ID:wloJFZjN
韓国は今日、売りに走ってる?
2018/01/31(水) 09:13:58.72ID:twmDMjKl
>>315
もうかなりノードたててるぞ
ビットコインは次世代技術で進化して、キャッシュはレガシーとしてビットコインクラシック的ポジションになるだろう
2018/01/31(水) 09:19:29.46ID:+anxw2CP
>>298
これ確かに範囲は広いけど、タンカーからの流出だったら原油は無尽蔵じゃないだろ?
これだけ広範囲だと密度は相当薄いだろうから被害はあまり無いんじゃね?
2018/01/31(水) 09:32:25.10ID:mbyEmN+F
>>320
もう一度記事を確認しようとしたらテンポって見れなくなってる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:38:23.88ID:wloJFZjN
キャッシュも
イクラと同じいちづけ…
ただキャッシュは実需も多少あるな
2018/01/31(水) 09:40:28.02ID:CIIHEaYN
キャッシュは性能で上回ってても
価格がビットコより高くなるって考えじゃ同じ穴の狢
2018/01/31(水) 09:41:54.43ID:+anxw2CP
リップル散々言われてるけど、ビッチも何気に酷いな
ピーク時の1/3位になってね?
2018/01/31(水) 09:43:22.48ID:+anxw2CP
>>318
取引再開で一斉に利確に入ってるかもね
cc再開したらそうなるだろう、って見られてるのと同じかもな
2018/01/31(水) 09:45:33.24ID:CIIHEaYN
>>324
SBI銘柄は株でも最高値からの半値八掛け二割引をモットーとする
つまり3分の1に落ちる
まさにSBI銘柄といえる
2018/01/31(水) 09:46:18.08ID:dx3mYIhP
>>300
パチンコやめなきゃ、ね
2018/01/31(水) 10:02:57.20ID:mbyEmN+F
>>320
最大で超軽質原油13万6000トンが多いのか少ないのかわかんないけどマスコミが騒ぎだした頃には手遅れな悪寒

>>327
パチンコやめたら退屈で死んじゃうよぉ
2018/01/31(水) 10:13:31.78ID:vtn0pUd9
完全にwebbot外れ
2018/01/31(水) 10:15:09.05ID:ir1rHf62
>>298
見れないんだけど原油が海に流れたの?タンカー隻分なら大丈夫じゃない?
プールのコーヒーみたいなもんでしょ
2018/01/31(水) 10:23:28.58ID:mbyEmN+F
>>330
OK、じゃ「おい、今のうちに魚食え、もうすぐ魚食えなくなるかもしれないぞ」に訂正する
2018/01/31(水) 10:36:25.32ID:mbyEmN+F
>>329
「強欲なイカサマコイン」でお馴染みの消されたブログの12月リポート日本語訳だとNEOもOMGも2月下旬からだったぞ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:14.59ID:t0Qp0jga
>>161
なるぼど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:55:22.07ID:t0Qp0jga
>>328
彼女とドライブやハイキングいけ
楽しいしヘルシー
2018/01/31(水) 11:59:03.70ID:y/bAxSeT
魚値上がりすっから今からガチホすれば億れるぞ
2018/01/31(水) 12:05:06.55ID:mbyEmN+F
>>334
すまん、ウシジマくんて漫画のネタでおれパチンコやってないw
2018/01/31(水) 12:12:49.43ID:t0Qp0jga
ラインも取引所作るのかー
2018/01/31(水) 12:43:06.03ID:mbyEmN+F
トランプ政権の明確な意思表明がまだないけど、もしかしたら日本が仮想通貨のスイスになるかもな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:47:39.51ID:YFNGJot8
webbotによると2月半ばから高騰らしいよね。当たるかどうか、見守ろう。
2018/01/31(水) 12:50:38.51ID:uxSXL+cU
2月半ばって単に春節あけだろ。俺でも、あがるんじゃねって言えるわ。
上げるコインが当たってたら祀るわ
2018/01/31(水) 13:17:46.08ID:qKNykSVC
外れまくってるな(笑)
乱高下どころかズドーンと落ちてるだけじゃん
2018/01/31(水) 13:20:43.79ID:+U0rOrVb
webbotもテザー崩壊は予見できなかったか
2018/01/31(水) 13:29:07.22ID:+anxw2CP
少し前に言われてた地獄の暴落ってUSDT絡みかもな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:37:05.70ID:/1hJoJKB
もう忘れてると思うんで
BTC 年初は1万ドル前後で低迷するが、夏に4万ドル、年末に10万ドル超える
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する

で、1月17日ごろのクリフのツイッター
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.

ダウ暴落始まってる感じするけどダウの暴落がなんたらかんたらってなかったっけ?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:52:44.18ID:o87wCgTC
>>344
Xrpも具体的な数字言ってほしかったな。
5月に本格的な暴騰とあるけども。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:54:14.11ID:jqD/0Fly
まだ1月の段階で予想が外れたとか言ってるやつ具体的になにが外れたのかな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:54:37.80ID:YFNGJot8
2月にダウがダウンしてビットコインが上がるんだろ?
2018/01/31(水) 14:09:10.32ID:yW8pXZ/N
ここからがただの詐欺AIで終わるか希代の予言者になれるか分かれ目だな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:37.37ID:+dftzJjP
>>330
今回漏れ出た原油は重油ではなくコンデンセート。
重油と違って水に溶けやすく分離が難しい。無色だから見分けも困難。
その上揮発性が高く毒性もあるため海洋汚染のみならず大気汚染にまで発展する恐れ。
当然、海洋生物や人体にも有害。海水浴とかもたぶん無理じゃね?
流出量は過去最悪規模。

でも日本政府のことだから原発の時と同じように
「直ちに影響はない」とか平気で言いそう
2018/01/31(水) 14:29:08.05ID:z3kyBKJc
ボロタンカーテロと名付けよう
2018/01/31(水) 14:31:00.24ID:+CWzDQvx
何事も盲信しちゃダメだよな
もうneoは売ったしばらく様子見
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:36:09.17ID:/1hJoJKB
>>351
ここまで盲信してたならなんで今降りるのよw
2月はすぐそこまできてるやで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:37:18.64ID:qGVRau1R
>>346
何度も上で言われてるけど

ワニの歯状の乱高下←これが外れてる

更に言うと乱高下(ワニの歯)しながら上昇すると書いてあった←真逆の下落する動き

1ヶ月レベルで下落し続けてるのだからトレンドを間違えてるよね

トレンドを読み違うということはそれだけ含み損抱えてる人がいるってこと
2018/01/31(水) 14:41:51.44ID:+anxw2CP
>>349
問題は毒性と濃度じゃねーの?
どれだけが燃えてどれだけ流出したか、東シナ海一体に拡散したとして
どれ程の濃度が見込まれてどれだけの危険性があるのか?
生体濃縮の可能性もあるにはあるが、それこそプールにコーヒーの例えもあるし
どれだけの危険性が考えられるか具体的な数字を出さない限り、ただの恐怖煽りにしかならないよ

このスレはオカルト好きが多いからか知らないけど、
すぐに政府やマスコミ批判に走るのはちょっとね
そりゃ特にマスコミは信用ならないけど、ネットの極論ばかり盲信するのは尚更危険だわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:43:23.31ID:iUO1t0nS
2月に上がると言われてるけど1日からじゃないよな
むしろ後半か
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:44:53.32ID:/1hJoJKB
1月から再構築が始まって大きな集団がはいってきて2月の2週には
絶叫するほど(たぶん上に)の動き

むりやりあてはめたら今は再構築の時期かなw
2018/01/31(水) 14:47:59.00ID:zpe3mLDo
海産物が食べられなくなるって津波と熊本地震を予言した2062年からきた未来人の言う通りじゃね?
熊本地震以降は偽物にのっとられちゃったけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:48:45.46ID:JIHr1gYm
XEMの予測はないよな?あると困る
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:10:49.16ID:wloJFZjN
コリアンは六日にエンキになったにだ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:24:01.44ID:68gw9Hgv
>>344をまとめるとBCH買っとけってことか?
一番伸びそうもないビッチが爆上げしたら
俺はAIと合体してトランスヒューマンになる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:26:04.63ID:/1hJoJKB
リスクワロタw
2018/01/31(水) 15:29:29.95ID:y/bAxSeT
リスク乗っかった奴死亡だな
アホだろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:29:49.04ID:/1hJoJKB
>>360
webbotなしにしてもビッチはいずれ噴くと思ってる
結局のところ仮想通貨も中央集権ってことがNEMで知れ渡ったし
非中央集権はビットコとビッチって気づきだして
性能はビッチのほうがいいじゃん  ってことでビッチ大勝利と予想w
2018/01/31(水) 15:33:36.26ID:fu8EQ6ai
リスクが春を知らせたな
これは期待
2018/01/31(水) 15:34:55.14ID:y/bAxSeT
まさにイナゴ焼き
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:39:53.07ID:wloJFZjN
ビットコインに影響なし
2018/01/31(水) 15:52:32.90ID:dXgB9SxN
リスクなんとか乗っかれて1.5倍になったわありがとうbf
2018/01/31(水) 16:25:53.94ID:mbyEmN+F
>>362
えー、0.0028で買ったよ
bF再開後しばらく上がるでしょ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:35:41.92ID:/1hJoJKB
たのむからまだあげないでくれえええええ
2018/01/31(水) 16:37:30.80ID:mbyEmN+F
bF販売所ですごい勢いで買われてるのに0.00275とかw
おれ脂肪w
2018/01/31(水) 16:49:56.27ID:y/bAxSeT
テザー問題だけが恐ろしい
マジで解決してくれ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:57:35.54ID:TxeY7d7T
webbot予想当たりそうな気がしてきた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:00:39.98ID:5/47dH66
ビーキャッシュいつ上がるのさ
2018/01/31(水) 17:01:59.58ID:+anxw2CP
>>370
リーマンタイムや欧米タイムで上がるんじゃね?
2018/01/31(水) 17:04:28.60ID:mbyEmN+F
>>374
2月20日にリブランディングがあるらしいからその辺まではたぶん大丈夫っしょ
2018/01/31(水) 17:06:30.51ID:o0XWGUMT
1月下旬も上がるとあったと思うけど古い予想かな?
まぁまだアメリカンタイムで1日弱あるしこれからか!?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:55:25.95ID:pcLqg9Dw
イーサが10万割るまで買うのまだ我慢してる
はよわってw
2018/01/31(水) 19:09:03.67ID:0+wtfaqb
BCHがビットコインって可能性出てきたから凄いややこしくね?w
2018/01/31(水) 19:10:16.06ID:ozcO2BQe
韓国マネー2月6日に延長になったって聞いたんだけどマジ?
2018/01/31(水) 19:18:28.64ID:FfoNfwcH
テザーでビビってるの不思議でならない
USDTが安心できないなら出金するか他の仮想通貨で持っておくしかない
金持ち連中はそもそも銀行を信用していないからBTC、ETH等の主要通貨に資金が流れる

俺らが取れる戦略は主要な通貨をひたすら押し目買いするだけ
2018/01/31(水) 19:20:28.06ID:ozcO2BQe
>>380
テザー問題ってそんなに大変なん?
ビットコ18兆6600億、テザー2400億でテザーの数割偽だったとしても今のCC凍結よりショボくない?
2018/01/31(水) 19:31:01.71ID:FfoNfwcH
>>381
Tether社が実際に発行した額のUSDを持ってないと大変
価格の裏付けが無いと確定すれば、TetherはBCCみたいにフラッシュクラッシュする
テザー問題を深刻に考えすぎてBTC価格が落ちそうってだけで皆売ってるのが今の市場
それが狼狽売りを呼んで今の価格
テザーが危ないなら逃げ道はBTC、ETH、その他主要アルト

CCハック問題は所詮アルトコインのXEMの問題
BTCが直接盗まれたマウントゴックスのときとは訳が違うから影響はない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:32:23.41ID:5/47dH66
>>378
ビットコインクラシック
2018/01/31(水) 19:32:29.17ID:FfoNfwcH
今の市場はテザーが危ない!!って言ってるのにBTCを売ってテザーを買ってる謎な相場
冷静にBTC買うか完全利確して口座から引き出すのが正解
2018/01/31(水) 19:37:34.00ID:/QISHX1j
テザー問題はともかく仮想通貨市場を荒らしたい連中がいるのがキッツい
ブルームバーグが(おそらく)故意に1ヶ月前のニュースを先週付で出してきたり
今後も続くだろうなぁこういうの
2018/01/31(水) 19:42:44.29ID:FfoNfwcH
$9000近くまで下げてレバを狩ってから一瞬で戻すみたい動きすると思うんだよね
もしそういう動きがあったら調整終了の合図
逆にずるずる下げてなかなか値段が戻らなかったら$7400もあり得る

俺の勝手なテクニカル分析でスレチだからスルーしてくれw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:43:08.14ID:5/47dH66
四、五月まで下げたいんだろ
あとG20もネタに使ってがっつり下げる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:48:13.02ID:5/47dH66
>>386
$4000まで下げる
2018/01/31(水) 19:49:58.27ID:ozcO2BQe
>>385
あれって一ヶ月前のニュース何ですか…
だとすると意図的に相場を下げたい裏がありそうですね
2018/01/31(水) 19:51:29.86ID:+CWzDQvx
>>386
戻す時は一瞬でしょうね
何処が底かは解らんが
2018/01/31(水) 19:54:00.24ID:FfoNfwcH
>>388
それはどうやっても無理
どんな分析したらそんなアホな答えだせるん?笑
2018/01/31(水) 19:54:55.40ID:m5POvjMD
すごい勢いで上がって慌てて止めた人やほかの人が再参入するだろうな
2018/01/31(水) 19:55:40.46ID:+U0rOrVb
テザーが本物の詐欺なら最大8割下げるという分析もあった
2018/01/31(水) 19:56:46.35ID:Yp3vPgZU
テザー便利なのにね(脳死
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:00:24.91ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:01:21.97ID:gO1RtvSe
>>395
EROなら
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:20:32.14ID:5/47dH66
>>391
月足
2018/01/31(水) 21:45:58.65ID:GqkvPbQ2
地鳴りのような音が空中でしている?とか。

これってWoo-Wooじゃないのか??
2018/01/31(水) 21:52:18.93ID:GqkvPbQ2
SpaceGoatFartsか?
UFOが月食を見に来たのか?
2018/01/31(水) 22:31:12.66ID:GqkvPbQ2
NHKの仮想通貨の番組がきっかけとなって、
相場があがりはじめたぞ!
2018/01/31(水) 22:42:10.09ID:OfzdkF5K
>>400
マジで上がってて笑う
2018/01/31(水) 22:48:33.62ID:v8NPlCXP
日本人が必至に買い値を戻してからメリケンが売り利益を得る。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:51:57.76ID:RWpO8pVC
全く先が読めん
指くわえて見てるだけだ
ガチホしかねえよ
2018/01/31(水) 22:52:51.86ID:ozcO2BQe
>>402
メリケンどんどん市場から抜けちゃうじゃん
ただでさえ後参入で安弾少ないのに
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:28:45.60ID:NTm5kkRy
>>402
買値見たらわかるけど買い先行してるのは海外だよ
2018/01/31(水) 23:40:49.60ID:jkFcZ916
ハイハーイ!もう信じませーん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:42:43.75ID:jqD/0Fly
最後ボム合戦でドン勝つしてやった
威力強すぎだろアレ
横っ飛びしてクソワロタ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:43:23.48ID:jqD/0Fly
誤爆
2018/02/01(木) 00:30:58.17ID:vad+0p2Z
>>408
めっちゃ気になるw
2018/02/01(木) 00:37:36.58ID:R4ecSH0d
誤爆(物理的)
2018/02/01(木) 00:49:48.07ID:L5oIt0ip
ボンバーマンかな?(適当)
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:53:01.28ID:/Zie4RyS
PUBGか荒野行動だろ
2018/02/01(木) 02:44:27.81ID:izjRUkiT
2月も上がらず
下げっぱなし
webbotはハメ込みだったなとなりそう
2018/02/01(木) 02:48:19.10ID:N6Wnf909
やったー! 今夜はドン勝だ! ←
2018/02/01(木) 03:07:55.51ID:obsieM7O
もうみんなでボム合戦しようぜ?
2018/02/01(木) 03:15:16.04ID:x1UckkSE
ボンバーマンやってると思えば暴落も見てて楽しくなるなw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:17:52.44ID:bpSFKtbD
ボム威力ありすぎやろwww
2018/02/01(木) 04:42:44.27ID:Yw6LDQx0
このスレ末期だな

予想なんて自分でしろよ
2018/02/01(木) 05:01:22.80ID:N6Wnf909
予想なんてしないよ
確率論やで

webbot様のお告げは当たる確率が高い、それだけ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 05:10:02.88ID:lDHB0KWk
みんなは何買ってます?
webbot からPPT BCH LTC NEO OMGは入れてあるんすけど、ほかに2月に化けそうなやつないかな…
2018/02/01(木) 05:15:54.68ID:N6Wnf909
>>420
webbot銘柄は一通り持ってるよ
sndも。
2018/02/01(木) 05:28:56.01ID:tHmoIrGw
>>420
LSK
Webbot関係ないけど
2018/02/01(木) 06:57:00.28ID:Q9XUgEwK
>>420
neoの予言が前倒してきてる感じがあるから早めにイーサ買っといた
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:35:48.96ID:chyMEoge
>>423
結局、資金がいろんなコインチェックの間を循環してるだけだしね
2018/02/01(木) 07:41:35.20ID:NnxblaFY
>>395
BLASのリブランド後名前変わってERAになるのとERAって名前のコインのICOが始まる
気になるなら両方買っとけ
2018/02/01(木) 08:47:43.39ID:BrQfCNIC
買っとけパターンは多すぎで気が萎える
本当にいい銘柄は書き込みも単発でピンと来るものがある
2018/02/01(木) 08:55:27.63ID:R0e+bnUR
そろそろ買い戻すか迷うタイミングかな
2018/02/01(木) 09:07:29.81ID:KnncgTU9
webbotとは関係ないけど下旬まで暇だしこのニュース

http://news.ktstv.net/e73713.html
>十島村の宝島の海岸に油のようなものが漂着しているのが見つかりました。
2018/02/01(木) 09:08:33.76ID:KnncgTU9
IDがncgか、持ってるけど上がらない
2018/02/01(木) 09:08:55.06ID:KnncgTU9
あ、あれはngcだった
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:57:26.93ID:WqjzoN3V
webbot銘柄結局OMGしか買ってない
アルト祭りでのおこぼれに期待して草コイン3つほどワンチャン狙って仕込んでみたw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:00:36.69ID:WqjzoN3V
>>395
まさか BANK ERAとかじゃないよな
少し買ったけどホルダーの俺でもアフィ厨うざいから宣伝ならもう勘弁して
2018/02/01(木) 10:20:33.46ID:BKImY0Cq
バンクエラーはico期間長すぎてなぁ
信頼できるicoであるのは間違いないだろうけどなんかつまらんのよね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:48:14.49ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:04:57.27ID:WqjzoN3V
>>433
ギャンブル脳なってるから危険やぞ!
って人のこと言えないけどw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:25:23.88ID:TMICX813
俺の夢は結構あたるで
モナのビットフライヤー上場も夢で見てた
2018/02/01(木) 11:54:51.25ID:wo8ZnXAj
今回の暴落でsky安く仕込めて良かった
イーサが止まらんねなんじゃこりゃ
2018/02/01(木) 11:57:47.00ID:ZJAOuOug
イーサが上がってる×
イーサ以外が落ちてる○
2018/02/01(木) 11:59:17.99ID:oah6hYtY
sky15枚持ってる
1万くらいになってくれるだけでええんや…
2018/02/01(木) 12:03:56.95ID:wo8ZnXAj
いつもだとみんな一緒に死ぬから避難場あるのは有り難いな
まぁ落ちる時は凄そうだがw
skyは有名処に上場してくれないとなsky自体は価値上げるの興味なさそうだけど
そこがまた好き
2018/02/01(木) 12:23:23.45ID:ETiVPrgX
>>395
BANKERAのことかな?既にバヌアツの銀行買ったらしいし
2018/02/01(木) 12:26:00.64ID:Q9XUgEwK
>>438
イーサドル建て昨日から上がりっぱなしやで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:28:48.64ID:s3qKjpd2
二月上旬からは韓国上げも入るから、韓国人気の高いコインやトークンが暴騰する
コミュニティに韓国語が流れてるとかグループが出来てるやつは要チェック

XRP
IXT
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:41:25.04ID:sucYeZTN
>>441
そんなしょぼい銀行なんて意味ないわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:52:27.86ID:WqjzoN3V
ICO用にと思って昨日イーサ買っておいてヨカタ
この調子ならそのままイーサでもってたほうがよさそうね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:55:20.75ID:WqjzoN3V
>>443
webbotさんは韓国眼中にないでしょ
買うなら中華銘柄
2018/02/01(木) 13:24:58.63ID:ZJAOuOug
春を知らせる鐘はイーサだった…?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:26:54.72ID:/RTEUiD1
予測というより要するにインフルエンサーみたいなものですか?
予測を信じる人が多ければ多いほど同じ投資行動をとる人が多くなり実際にか市場に影響を与える
2018/02/01(木) 14:17:48.76ID:SnkADjLR
つまり信じる人が多ければ南極から反重力装置が発見される
2018/02/01(木) 14:19:58.36ID:3aQsrPFm
>>449
俺は信じてるで
失われた超古代文明が眠ってるはず(錯乱
webbot仮想通貨以外は精度結構酷いよな
2018/02/01(木) 14:21:50.63ID:xAc9T06r
>>448
これもあるらしい
webbotの予想通りに買うから結果予想が当たる
2018/02/01(木) 14:26:44.12ID:OGUzrZHd
>>449
もしそういう装置が発見されても一般には公開されないでしょ。発見されたという情報すら。発見した国の科学者が発明した、という形で発表されるかもしれんとは思うけど。
2018/02/01(木) 14:29:14.65ID:LodVMFfR
実は南極で登山してたイモトが発見してたりしてな
当人は何だか分からないが、後から大騒ぎになるとか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:32:38.75ID:pVKjkwfT
>>448
その通りだよ
当たると噂の占い師を信じて言う通りに過ごすから、結果当たったことになる
もちろん感情値の収集はすごい技術ではあるけど
データの収集、蓄積量と解析が段違いなだけで、占いもwebbotも統計の産物に過ぎないよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:41:40.16ID:T+pAhqoJ
>>450
俺もオカルト好きやから夢がある話は信じたい
ユダヤマネーに支配されてる今の貨幣制度が崩壊しなきゃ人類は幸せにならんだろ
中央集権の今はディストピアだ
仮想通貨が経済革命のキッカケになると信じてる
2018/02/01(木) 14:43:01.16ID:lrSzrYpx
そうだ!そうだ!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:05:58.58ID:lDHB0KWk
クリフハイのせいでTRIG買って塩漬けなったんだけど突然あがってて草生える。早くクソ通貨手放したいw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:07:38.31ID:GNbGDHjc
>>455
非中央集権がディストピアでない保証が無い
万人の万人に対する闘争になりかねん
てか仮想通貨市場はまさにそうなってるように見える
2018/02/01(木) 15:11:24.37ID:3aQsrPFm
>>455
redditに書き込んだ自称未来人の話だと
仮想通貨が普及し過ぎて経済崩壊とかなんとか書いてたね
その人のビットコイン値段予想は結構当たってた
2018/02/01(木) 15:12:15.52ID:KDaUz7LG
>>455
トカナ好きそう
かくいう私も好きでしてね
2018/02/01(木) 15:22:54.39ID:uKhIXJZM
webbotってどんなプログラムなのか見たことある人いる?
2018/02/01(木) 15:25:21.34ID:KnncgTU9
透視したけど0と1しかなかった
2018/02/01(木) 15:41:29.26ID:uKhIXJZM
>>459
興味あるます
2018/02/01(木) 15:46:24.48ID:nwtA4WaU
webbotはテザーの件について何も言及してないの?
結局webbotってネット上に溢れてる大きな声だけを集めてるだけの糞性能だよね
2018/02/01(木) 15:47:33.91ID:3aQsrPFm
>>463
私は未来から来たタイムトラベラーだ。今、あなたたちがやっていることを止めるよう頼みに来た。
私は2025年からこのメッセージを送っている。こちらはとても厳しい状況で、あなたたちのうちの何人かは、血で手を染めることになるだろう。
2018/02/01(木) 15:48:31.20ID:3aQsrPFm
の言うことが信じられないというのであれば、そのまま突き進んでくれて構わない。私が本物のタイムトラベラーであるということを示せる証拠は何もないからだ。

早速だが、あなたたちの時間を無駄にしたくはないので、何が起こったのかを説明しよう。
2018/02/01(木) 15:48:40.53ID:ErZscr5V
>>459
経済成長率平均-2%とからしいね
軽いリーマンショックが毎年来るみたいな感じか
2018/02/01(木) 15:49:44.57ID:3aQsrPFm
今までのところ、ビットコインの価格は毎年、平均で10倍ずつ上昇してきた。2010年には0.1ドル、2011年には1ドル、2012年には10ドル、2013年には100ドルといった具合だ。
これからは、上昇速度は少し落ちて、2年ごとに10倍となる。すなわち2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドルといった具合だ。
ここから先は、ドルそのもの、あるいはその他の中央銀行が発行する、いかなる通貨も使われなくなってくるので、ビットコインの価値をドルで表すことが難しくなってくる。
2018/02/01(木) 15:51:38.74ID:3aQsrPFm
https://www.google.co.jp/amp/s/www.cryptobloger.com/entry/2017-10-20-021710/amp
ごめんコピペじゃまだねここに書いてます
2018/02/01(木) 15:52:24.47ID:ylP8Ymci
>>468
ありがとう
面白い
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:54:05.87ID:IOqmFjzu
>>455
そのユダヤマネーが仮想通貨推進してるんだが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:55:09.40ID:WqjzoN3V
クリフハイのお友達のサイキックママンの予想きたなw
もういっこ興奮してあがるっていってたのなんだっけ?

2月はアルト祭り始まるオカンがしまくりんぐ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:57:43.27ID:IOqmFjzu
>>472
サイキックママンくわしく
2018/02/01(木) 16:14:39.97ID:mTZvpWaH
>>468
12モンキーズみたいで面白そwわりがとう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:15:25.98ID:lDHB0KWk
>>472
たしかFlorin(FLO)ですね、2月2週目の超熱狂上げ来るかなー!?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:32:47.66ID:jdd+wDsp
>>468
2016は?
2018/02/01(木) 16:33:15.21ID:jHq1F88p
>>476
2年ごとに10倍だから飛ばしてるんじゃね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:37:24.14ID:0cXoWd4c
>>451
これもってかこれしかないから
完全なるインフルエンサー
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:37:50.30ID:m3rXsI8A
jsnip4がDebtiumが上がるとYoutubeで喋ってたが、その後ClifHighからTwitterで「俺はDebutiumとやらの数値予測したことなぞないぞ」とコメントがでた。彼らの関係はさて?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:42:20.78ID:jdd+wDsp
>>468
マイニングされ尽くされるのが2140年。その時の価格は?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:45:16.18ID:WqjzoN3V
>>475
そうそう それだ!でもバイナンスで買えないんだよなぁ。。

>>479
webbot VS サイキック  ファイッツ 状態なんかなw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:47:25.29ID:WqjzoN3V
>>472
前スレ最初っから最後まで読みなはれw
もう忘れてた予想とか結構カキコされてるから読み返しても損はしないはず
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:53:44.14ID:inTvx9Ek
ID:WqjzoN3V

webbotスレって変な信者いるなと思ってたら自演してたんだな
メルマガ買わせたりレポート買わせたい人なんだろうけど
2018/02/01(木) 16:53:54.01ID:3aQsrPFm
>>480
2025年の人だから解らないんでしょ

久しぶりに読み返したらウィンクルボス兄弟殺されててかわいそう
値段も今見ると当たってる様な当たってない様な感じやね
こうなる前に政府が潰しにかかると思うけど
ベネズエラとかリアルこんな世界なのかもな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:01:16.00ID:WqjzoN3V
え?オレ?
なんの自演もしてないしなんの商材も売ってないけどなぜに??
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:04:14.60ID:WqjzoN3V
アンカのつけ間違いか
>>482>>473へのレスだ すまん
2018/02/01(木) 17:30:49.16ID:B1LEfEKL
リップル高騰って5月だっけ?アメックスリップル使うらしいけどもうちょい早く上がるかな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:38:28.45ID:WqjzoN3V
>>487 ヤスのやつ

リップルのデータは私をいつも悩ませる。
ただ、仮想通貨の全般的な上昇の波に乗ってリップルも上昇することは間違いない。
また、銀行の送金にリズムのようなパターンが発見されるとのデータがある。
この発見によって、生成されるリップルの量が予測可能になるのである。

また、リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。これがひとつの背景となり、
リップルの相場はかなり激しく動くことになる。

5月に金融システムが崩壊してなんたらかんたらだった記憶

でももう消されてしまった意訳されたほうは残忍な動きするって書かれてたよw
2018/02/01(木) 18:03:17.83ID:KnncgTU9
>>488
消された方の一行目w

強欲な「いかさまコイン」として折り紙付きのRippleが、私の悩みの種となっている。
2018/02/01(木) 18:11:09.90ID:+1q1t0Y2
かゆ
うま
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:12:56.94ID:dfOKD6ZF
>>468
これ完全にコア派が書いただろw
国を作る(笑)
2018/02/01(木) 18:15:50.22ID:ARCTVLcx
>>491
コア派とかまだそういうのない時期だぜ書き込まれたの
ビッチカスの糖質は引っ込んでろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:18:53.85ID:yH0MPBfx
Ripple trading will become somewhat 'brutal' in terms of the volumes and price shifts.
2018/02/01(木) 18:26:05.94ID:pCNb8bh7
ビッチ信者は一体何と戦っているんだろうな
気持ち悪いから巣に帰れ
2018/02/01(木) 18:28:54.53ID:kA3dW7bM
この朝とさっきのいきなりの爆下げはなんなんだ?
2018/02/01(木) 18:30:05.64ID:kA3dW7bM
ビッチ信者は値段もカスで性能もカスでサイドチェーンも自ら手放し今後勝ち目ないからオカルトや陰謀論に傾倒するしかない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:33:32.88ID:dfOKD6ZF
コア派「ビットコイン国ができると未来人が言っていた」

(笑)
2018/02/01(木) 18:34:37.58ID:rUMB2/zP
そういやBCHなんかあったな
時価総額高いモナコイン
2018/02/01(木) 18:36:16.09ID:R/Xchu8U
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:40:13.53ID:jdd+wDsp
誰も触われない ビットコインの国 ルララ 宇宙の風に乗る
2018/02/01(木) 18:44:16.40ID:kPT1ApqH
ヤスのメルマガを宣伝してる人はいるよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:45:14.33ID:lDHB0KWk
ビッチもってますけど全然上がらないなぁ…
2018/02/01(木) 18:49:18.09ID:pCNb8bh7
上がらないどころかピーク時の1/3
XRPと大差無い酷さ
2018/02/01(木) 18:54:37.02ID:gkRSL+rc
予想大外れの巻き
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:00:19.07ID:dfOKD6ZF
>>504
クリフ「3日ぐらいずれるかもって言ったろ!?」
2018/02/01(木) 19:02:11.38ID:kA3dW7bM
>>499
どーせマルチやろうがビットコインを成立させるためにブロックチェーンが発生したことも知らんやつがでてきたんだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:16:54.54ID:IOqmFjzu
苫米地のまわりくどいLINE誘導入ったやついる?
2018/02/01(木) 19:19:06.00ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
2018/02/01(木) 19:21:53.49ID:NV4erutq
スレ違いなんでお引き取り下さい
2018/02/01(木) 19:41:39.72ID:/bxwM7Hg
はずれたああああ。
みんなそろそろ抜けとけば良かったと後悔し始めてるよな?
2018/02/01(木) 19:53:13.08ID:4Rh/C5UN
どのコインも上昇トレンド始まってないばかりか下落トレンドになってる
NEOですら今年の高値の半分くらいになる勢い
なんだこの予想は(笑)
しかも目安になる値を書いてないからガチホせざるをえなくなるだろ?
たぶん塩漬けトレーダー量産してるはず(笑)
何にも当たらねぇな(笑)
2018/02/01(木) 19:54:38.95ID:B4RBxi2P
俺はwebbot抜けて新しいの始めたわ
こんなの信じたのが馬鹿だった

ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/01(木) 19:55:13.69ID:izjRUkiT
webbot、2月であがらなきゃ完全にハズレ
2018/02/01(木) 19:58:04.08ID:MewHtGjL
やばいなーこの下げ
2月末33000ドルとか無理だろ・・・
2018/02/01(木) 20:00:08.17ID:/bxwM7Hg
ほんとガチホ死亡量産してるよね。クリフ氏は雲隠れしないと危ないレベルじゃね?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:01:03.80ID:TP9PXylm
ヤスの宣伝て俺かな?どこかの筋から警告うけたらしく
webbot情報載せないっていうから解約したよw
それと消されたほうの訳のほうがちゃんと訳してる感じだったし

ビットコイナー読み返してみたらマイニングのことあったけど
2013年 あのころからマイニング工場とか予想できてた時代なの?
2018/02/01(木) 20:02:02.42ID:nLSo2Mys
>>513
既に年始の動きは外してるだろ、、、
完全に外れとかじゃなく
ここから上がったとしても手のひら反すのは無理だって
こんな落方すら対応出来ない予想とか要らんよ
2018/02/01(木) 20:02:25.12ID:N6Wnf909
2月外したらクリフは針のムシロの予感
ワイは3月くらいまでは待つけど。
2018/02/01(木) 20:03:35.20ID:N6Wnf909
ヤスはメルマガではなく別の方法で和訳公開するみたいね
メルマガで宣伝するだろうから、まだ解約してない
2018/02/01(木) 20:03:57.37ID:nLSo2Mys
>>512
そのスレ見てきたけど俺もやろうかな
具体的な数値書いてる時点でクソbotよりマシだわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:04:08.96ID:jVuTyOYo
まぁ13日まで待とう
2018/02/01(木) 20:05:42.93ID:2HknSb50
>>514
何兆円資金が帰ってきたらそこまで行くんだよ・・・
もう無理やね
数多のガチホ死人生み出したwebbot
2018/02/01(木) 20:09:35.97ID:gUhJ3zxB
何週間か前に2桁で買い増したいと言ったら「もう2桁に戻ることはねーよ」と言われたもんだがまさか戻ってくるとはな

今、総悲観ということでよろしいか?
2018/02/01(木) 20:10:23.91ID:MmPUh5ME
>>512
高い(笑)
でも2年以上配信してるのか
めっちゃ迷うな
残りの300万円の頼みの綱にしてみるかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:20:16.01ID:TP9PXylm
webbotオカルト好きとしてはメルマガと原文だいぶ温度差があった気がするんだよなぁ
どっちの訳だったか忘れたけど頼みの綱は2月中旬からあがるっていってるところ
旧正月もちょうど終わるころだし
あ でも2月中旬に13000ドル予想だっけか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:22:08.99ID:TP9PXylm
>>523
個人的には80万くらいつけると思ってる
そこから祭りが始まると思ってる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:27:43.18ID:xQ5BinW3
サクソバンクだかが予想してるように
1,000ドルに戻る
2018/02/01(木) 20:30:34.64ID:B4RBxi2P
>>515
なんでクリフさんに危害が加えられるんだよ
CCの時もそうだけど投資は自己責任だろうに
心配したら他人の責任、成功したら自分の実力か?
馬鹿だな
2018/02/01(木) 20:37:11.64ID:mA/0TKhv
これから春が来るって実感はまだ全然ないが、
世の中の関心が仮想通貨に移り始めたのは間違いねぇ。
いくら下がろうとガチホしかねぇ。まだ冬だから・・・・
2018/02/01(木) 20:47:08.18ID:eNbb2gF6
今までよく当たって来たGSの先月の予想
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割れでこの底入れの可能性が弱まる。
7882ドル割れでニュートラル/注意が必要となる。」
ってどうとるべきかな
2018/02/01(木) 20:50:52.86ID:N6Wnf909
月6万はたかいよw
ガチの株配信より安いけど

株の必中で1銘柄50万とかもある
闇は深い、、
2018/02/01(木) 20:51:35.17ID:N6Wnf909
>>528
この世には常に一定数の馬鹿がいるんだな
2018/02/01(木) 21:00:36.31ID:6NR+kiie
ダークマーケットの連中も参加してるような世界だ
自己責任で納得しないバカなんていくらでもいる
っていうのを前提で>>215はクリフの身を案じてるんだだろうに
投資は自己責任!馬鹿だなとか的外れなこと言っちゃうバカがね、一定数いるんだね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:01:26.42ID:xQ5BinW3
クリフだのロジャーだの香具師ばかり
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:02:30.12ID:IOqmFjzu
>>531
その情報が本当なら自分で6億でも60億でも稼げるはずだしな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:03:49.46ID:IOqmFjzu
馬鹿が100人も集まれば毎月600万の月収
200人集まれば年収億も可能
たしかに儲かるビジネスだ
2018/02/01(木) 21:09:22.01ID:4Nb4KNAD
いろんな企業が仮想通貨参入を表明したりSAMSUNGがASICを受注生産してると報道があったりして
ビットコインの価格の下落と正反対だ
陰謀論は笑い飛ばすほうだけど絶対操作してる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:11:15.04ID:IOqmFjzu
操作されてるのは間違いない
だが本当に操作してるような側は何兆でもすでに動かせるわけで
2018/02/01(木) 21:29:32.09ID:ETiVPrgX
韓国は電気代安いからマイニングに向いている
ロシアはさらに安いが残念ながら法的に難しい
産油国の電気料金もロシアと同程度かそれ以下
これからは産油国でもマイニングが流行りそう
2018/02/01(木) 21:34:18.98ID:1LHLFZvE
産油国は気温が高過ぎて効率悪い
北極圏が良いらしい
2018/02/01(木) 21:38:14.91ID:RbKiGvG5
いやになるねぇ。
誰の得になるんだか。
2018/02/01(木) 21:58:27.18ID:l7ANHXM0
これあれだろ。2月感情値ってオリンピックと間違えたやつ
2018/02/01(木) 22:03:02.54ID:mA/0TKhv
俺の感情値をグラフにしてみた。

http://uproda.2ch-library.com/985231kkX/lib985231.jpg
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:22:14.76ID:IvrosiRF
完全に読み違えたわ
8000ドル割るなこれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:23:27.64ID:IvrosiRF
7000ドル割っても文句言えん
そういう計算結果が出た。
2018/02/01(木) 22:42:35.48ID:af4gr/ad
6万円でも勝てるならやっ方がいい
意味わからん長文書かれて月1のレポートで99ドルだったら
週に何回も配信あって6万円の方が1枚当たりの値段が安い


どちらにせよ勝てる情報であるという前提だがな
ちなみにwebbotは勝てないw
2018/02/01(木) 22:44:06.97ID:af4gr/ad
資金50万円をwebbotに預けたら25万円以下になってる人が多数決いるだろうなw
誰か勝てる情報を流してくれよ
2018/02/01(木) 22:48:08.22ID:yaHE2bau
>>537
そうそう、市場の冷え込みとは反対に開発は
どんどん活発になってるのが気になるよね。
大手がコイン発行&投資しやすくするために地均し中なんだろうか
2018/02/01(木) 22:49:00.98ID:N6Wnf909
>>543
オモロイね

XRPでもこういう画像見たことあるよ
トンガリ過ぎててわらたけど、実現したんだよな(白目
2018/02/01(木) 22:50:27.05ID:N6Wnf909
>>548
大手が参入しやすく〜てのは、webbotのXRPお告げもあてはまるよね
銀行の都合でへんな値動きが続くアレ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:51.65ID:rv5CQedV
webbotの2月の予想当たらねえだろ。
悲しいけど終わりかもな。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:56:58.98ID:IvrosiRF
ところでテザー疑惑はどこ行ったのよ?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:57:57.49ID:CKWJn7GT
メリケン先輩が下げたいところまで下げて仕込み終わったら真相が明かされるだろう
2018/02/01(木) 23:03:08.92ID:6sR3qCy2
テザー疑惑砲は今後も要所で使っていくので解明はされないだろう
2018/02/01(木) 23:07:43.33ID:c/Yu38f0
こんだけ下げると逆になんかありそうと思っちゃう
爆上げへのジャンプ台であってほしい(願望)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:21:55.98ID:3N51V01O
CC以外、さっき売っといて良かった。

もう予想も予言も大外れ
2018/02/01(木) 23:24:44.47ID:l7ANHXM0
取り敢えずここにいるみんなは同士だろ。
仲良くおはぎゃーしようぜ。おやすみだぜ
2018/02/01(木) 23:26:00.55ID:5fASnwxg
>>556
なんでそれだけ置いてるの?
まだbot信じてる?
2018/02/01(木) 23:26:04.00ID:ETiVPrgX
>>548
仮想通貨需要はこの1年で確実かつ劇的に高まる
去年は漠然とした期待感だけで上がっていたが
2018/02/01(木) 23:29:05.16ID:mA/0TKhv
この1月にDipsが何度もあったから、慣れてきてしまった。
明日に1/10になっても余裕。春は近いぞ!
2018/02/01(木) 23:31:24.16ID:rYCzVBeD
まだ言い切れないが完全に外したな
2月は150万が最低じゃなかったのかよと
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:32:25.80ID:IvrosiRF
>>554
たぶんそうなる。
でもテザー疑惑を忘れてしまうくらいテザーが強いってどうなのよ。
現状矛盾しすぎてるから皆がこれに気付いた時には一体何が起こるのやら…

webbot予測の「2月半ばより13880ドルを底値に急上昇」というのは
信用が失墜しドルペッグの崩壊したテザー建ての価格だと考えれば十分あり得る話。
2018/02/01(木) 23:36:19.50ID:tjpXiwEU
底値とは何なのか、ワニの歯とは何なのか、上昇とら何なのか
考えさせられる文章ですねぇ(笑)
2018/02/01(木) 23:39:55.05ID:tjpXiwEU
webbot民は次は何を参考にしたらいいんだ?
これか?>>519
それとも
これか?>>512
次の予想屋を早く準備してくれ
webbotはもうダメた
2018/02/01(木) 23:41:57.48ID:mA/0TKhv
>>132
これを読めよ。
2/15を待て。まだ夜明け前だ。
2018/02/01(木) 23:43:59.79ID:f1BMcXQE
>>564
2月の結果を見てからにしたら?
どうせどの予想屋さんも、2月中旬までは低調の予報なんでしょ?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:45:19.72ID:5VL9W3ZR
>>516
うわ、ほんとだね
その時代にマイニング工場って発想なかったよね
本物じゃねえの
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:48:40.41ID:TP9PXylm
15時すぎて入金したから明日しか仕込めないんだ
明日底打ちたのむ!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:54:03.30ID:IOqmFjzu
>>567
誰も予測できてない時期ならウェブをいくら調べたところでそんな予想できるはずもなく
webbotはAI分析してるというていで実は業界を動かしてる側の計画を何らかの理由でリークしてると考えられる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:57:21.13ID:Wy2C6wJW
2月予想は暴騰祭りじゃなくて暴落祭りでしたか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:05:31.61ID:e2Z9NfsQ
なんかこの板なりすましAI常駐してない?
気のせいw
2018/02/02(金) 00:05:32.34ID:L8MTFMuI
読めてきた。
まず暗号通貨を広めさせる。それがビットコインの狙い。
ビットコインという名前を一般に普及させる。
次にビットコインを時代遅れにさせる。
ビットコインが終わる。
そして次に...
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:09:25.40ID:e2Z9NfsQ
情報が錯綜し過ぎてるよ
一体どこで仕切り直したらいいんだ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:16:35.83ID:e2Z9NfsQ
暗号通貨歴長いけど古参をふるい落とそうとする流れを感じるな
必死でしがみついてるけどオレが退場したら終わりだと思うよ
2018/02/02(金) 00:16:49.70ID:1NyH13xy
>>566
2月まで低調じゃなくてレンジ相場予想だよ
BTC底値100万円割れてる時点でもうオワコンよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:18:20.72ID:wrv4xDpb
BTCは意図的に性能を下げてるのは間違いない
しばらく先頭を走らせる囮のようなものだろう
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:18:47.53ID:RffROYP8
仮想通貨への投資に失敗で20代大学休学生が自殺…韓国で初事例
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:20:25.53ID:e2Z9NfsQ
そうか、わかった
HODLする
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:22:50.90ID:Sf/FK1+K
ERAっていうコインのアイコンは緑だった気がする…
2018/02/02(金) 00:24:03.10ID:CWAXDAEt
bot予測って毎月やってんの?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:32:10.97ID:e2Z9NfsQ
>>569
そういうの詳しく
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:42:41.47ID:GIHRXNAR
>>567
本物だったらビットコイン破滅させるためにきたんだよね??
オレを億り人にしてから破滅させてくれええええ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:45:37.96ID:GIHRXNAR
>>564
このスレだったか前スレだったか
コイナーだったらこんなの余裕でたえとけ(かなりひんまがっておぼえてる
みたいなのクリフがツイートだかなんだかしてなかったっけ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:50:53.11ID:Sv0egyyE
>>583
これかな?
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:54:06.78ID:ImHOhTEI
んで、webbotって都市伝説の類でしょ?
2018/02/02(金) 01:00:28.88ID:qr/LF49Z
予測はおまけやん、必死過ぎの人がわいとるな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:00.42ID:GIHRXNAR
>>584
そそ これこれ 誰か訳してプリーズ

>>579
朝方も言ってたよね
https://bankera.com/  あなたの予知夢バンクエラスレにも貼られてたよw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:44.68ID:e2Z9NfsQ
ぐつぐつ沸点に近づいていくのを感じる
2018/02/02(金) 01:06:13.81ID:BLdOVQRi
>>584
落ちるの耐えろと言われても
どこまで落ちるか書かないと買う場所ないやん
そりゃ相場なんだから上がり下がりするけどさ
これは下げすぎぃぃぃー

んで、上がったらホラな?とか言われて嬉しいか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:09:15.20ID:Sf/FK1+K
バングエラをはじめて検索してみたけどこんなイメージではなかった。
丸か、八の字みたいな曲線だったかも
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:16:05.08ID:Sf/FK1+K
それか、湯気みたいにふわっとしてたかも
すまん、記憶が曖昧になってきたからこのへんで。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:18:36.83ID:e2Z9NfsQ
MOONの予感
2018/02/02(金) 01:22:52.76ID:xGO4R1pq
いい感じにFUDが広まってきてる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:27:12.26ID:Sf/FK1+K
急に思い出したけど蛇がくねってたのかも?
間違ってたらすまん
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:59:11.47ID:2G3P2Fuh
ビッグデータ解析したものと夢の話は全く違うと思います。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:09:32.17ID:Sv0egyyE
>>589
嬉しいかと聞かれても知らんわアホかw儲かれば誰でも嬉しいね。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:15:41.49ID:hexE2Nxz
DGDに避難や...
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:17:21.07ID:Gg8REBEJ
ICO2分で完売とかそんなのアリかよ…
この一ヶ月、ウキウキのルンルンで待ってたっつーのに。。。
2018/02/02(金) 02:21:07.15ID:yCZxSDbA
>>545
計算(脳内の印象)
2018/02/02(金) 02:23:04.13ID:yCZxSDbA
>>556
もし回復したとしてもお前向いてないから帰ってこない方がいいぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:27:50.91ID:DiQMWw7X
>>595
2012年12月に世界が終わると予測したwebbotでしょ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:30:16.06ID:GIHRXNAR
ビットコ時価総額イーサにおいつかれそうだねw
それにしてもTRIGだけつおい サイキック勝利?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:43:12.83ID:GIHRXNAR
金融庁が明日CC立ち入り調査だってさ
下責めはまだ続きそうだね
2018/02/02(金) 02:51:08.61ID:nQ8cFkQv
和田もう生きられないだろうな
ここまで下げたら海外のやつに殺されるだろさすがに
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:15:23.11ID:Gg8REBEJ
通貨をホットウォレットで管理してるくらいだから
本人確認書類も色んな所にバラ撒かれてそうだね。
2018/02/02(金) 03:15:39.38ID:BVRr3qdJ
>>596
儲からないぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:17:11.29ID:1SrOtXI1
テザーやらコインチェックやらインド規制誤報等直近の下げ要因を織り込んで予想できないのが大きな欠点だな
2018/02/02(金) 03:20:54.22ID:BVRr3qdJ
予想結果

1月
低迷するレンジ相場×


2月
ビットコイン150万円を底値に上げる×


3月に期待だなw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:20:54.48ID:GIHRXNAR
CCの売り浴びせで暴落してたりして
2018/02/02(金) 03:38:58.90ID:8EPLWyoj
こういう一番レポートが欲しいときに限って休みというね
2018/02/02(金) 04:00:16.38ID:rK2nAcgP
まだ2月入って一日しか経ってないんだから
すぐに外れ扱いするのも何だかなぁ
こう言う時こそ結果論じゃねーの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:22:28.02ID:r+dF3bNL
1日目でこれじゃなぁ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 04:39:19.55ID:DKrGuuwk
ヤス 2月の後半から爆上げ
2018/02/02(金) 05:01:10.86ID:1YtPLeJN
>>613
いつもの宣伝お疲れ様
2018/02/02(金) 06:31:15.52ID:b5RtvWmn
ALTAレポートの原文では
1月の終わりは「投資の回収」、「生活が変わった」という声が検出されるとのことでした。
いい意味で考えてました。

逆に、
「投資が回収できない。どうするの?」「こんなに下がっちゃったよ。生活どうしたらいいの?」
っていう感じですかね?
2018/02/02(金) 07:14:07.21ID:b5RtvWmn
1月の終わりは・・・・下記のとおりであった。
CoincheckやStellarとIBMの関係などが見えてますね。あとから考えると。

「ホットな話題」「投資回収がすごい」「その日が来た」「えらいことになった(extraordinary)」
「生活が変わった」「富の創造」「ステラとのパートナーシップ」←Stellar上がってたね。
2018/02/02(金) 07:53:59.00ID:IbCG2TFp
もうダメポ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:10:44.14ID:e4yDQsGY
ヒツチが13万。これでも底値の四倍。
2018/02/02(金) 08:25:36.49ID:qxOZ0wJ6
おいおまえら!クリフがとんでもないことつぶやいてるぞ!

3マイルの海底生物だ!
2018/02/02(金) 08:28:41.51ID:0dH568qU
つまり仮想通貨は消滅する!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:28:59.50ID:GIHRXNAR
1300ドルが底値は2月の中旬じゃなかったっけ
2018/02/02(金) 08:39:52.89ID:tJd7yoq7
>>621
そうだよ、それまでに一旦80万まで落ちるんじゃない?
2018/02/02(金) 08:40:38.28ID:1hd2J6aX
お前らどんだけプラス思考だよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:41:06.05ID:ddZa+bv/
1,000-3,000ドル試す展開
2018/02/02(金) 08:43:01.20ID:CjNpnpBh
上げ相場のカモ商売終了ー
続きはムーで十分
2018/02/02(金) 08:51:20.46ID:qxOZ0wJ6
「10月から始めた人と12月から2月に始めた人とは差が出るよ」

まさにこれだな、11月までに始めた人は含み益がまだ余裕
12月組でも前半で爆益の人は耐えれてそう
それ以後の方は御心労お察しします

CC預けっぱなしの方もどうか助かりますように南無南無
2018/02/02(金) 08:53:46.83ID:7SYca8uo
>>626
12月前半組だけどまだなんとか含み益あるわ
年始組は悲惨やろうなぁ
2018/02/02(金) 08:56:29.39ID:CjNpnpBh
匿名通貨ガチホは死んでるね
G20の規制を先読みして、売られてる
どれも流通総量が少ないから、悲惨だ
2018/02/02(金) 09:10:52.26ID:rK2nAcgP
特にファクトムは昨日謎のガラがあったな
あれの理由知ってる人いる?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:13:19.52ID:ddZa+bv/
>>629
知ってる

バブル崩壊
2018/02/02(金) 09:20:02.02ID:HkiisAZ1
これ
感情値全てが真逆だよね
つまり2月後半は爆下げなんだろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:20:39.42ID:ddZa+bv/
>>631
負の感情
2018/02/02(金) 09:31:06.74ID:CjNpnpBh
ファクトムはbf上場落ちが後になってきたんだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:34:21.75ID:oVoLreTD
FCTはマカフィーが売り逃げた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:02:32.81ID:ddZa+bv/
せりくら
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:07:25.55ID:d3tKmuK0
クリフハイは「2月後半から3月の春」をずーーーっと以前から予想してるんだぜ。こんな下げでめげるな!
2018/02/02(金) 10:13:32.19ID:zKX9zFox
>>615
暗号通貨長者「生活が変わった」
CC民    「生活が変わった」
2018/02/02(金) 10:18:59.80ID:jhAszJhj
嵌め込みAI
2018/02/02(金) 10:34:50.39ID:EL9GrMTM
株の方が全然儲かるわ
2018/02/02(金) 10:44:10.16ID:rK2nAcgP
底が見えんな
このままだと韓国再開でもCC再開で心配されているように
顧客保有分の投げ売りから入りそう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:46:03.09ID:lcwa86aO
cisが動いた
2018/02/02(金) 10:47:38.31ID:K/+fJIy1
寝てるだけでお金増えるんですおばさん登場時にアベコイン逃げて良かったわ
正月に逃げてればさらに最高だったけど
2018/02/02(金) 11:06:52.55ID:qxOZ0wJ6
>>641
買ったな(AA略
2018/02/02(金) 11:08:40.19ID:rK2nAcgP
一旦底打った感
買うなら今なのかね?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:09:05.28ID:e4yDQsGY
シス効果
当たり前だけど日本市場だけぴくっと反応
2018/02/02(金) 11:15:11.16ID:3e1LMAkz
>>642
そっから今までは何してたの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:17:15.31ID:Gg8REBEJ
なんと…
俺はもうちょい下で指してんのに。
しかしcisの発言一つでチョイ上げとは日本市場は相変わらずイナゴ多いのな
2018/02/02(金) 11:19:53.88ID:rK2nAcgP
BIttrex見てるけど、海外でも一旦落ち着いたよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:24:43.23ID:qylqql17
CCのCはcisのC
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:29:59.65ID:Gg8REBEJ
まぁ落ち着いてるっちゃ落ち着いてるが底打った感はまるでない。(ような気がする)
出来高的にも下落率的にもまだまだ。(と思う)
2018/02/02(金) 11:40:41.83ID:HmN55fjJ
正直tether,CC含めて出来レースだと思ってるわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:42:26.11ID:RffROYP8
テザーCcだけじゃなくインドとEUが余計なこと言ったからでしょ
世界が畳み掛けて潰してきてる
2018/02/02(金) 11:45:22.42ID:+5skTkry
年明けからマイナスイベント続くね
巧い人はコイン増やしてるんだろうけど下手だからガチホで耐えるわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:45:46.19ID:71bPxph0
CCが出金再開でさらに暴落確実
2018/02/02(金) 11:53:30.01ID:HmN55fjJ
なw
$10000戻りますわ
2018/02/02(金) 11:55:20.81ID:qxOZ0wJ6
金融庁、コインチェックの業務再開「13日以前の可能性も」(日経)

勝ったな(AA略
2018/02/02(金) 11:58:30.54ID:+5skTkry
CC再開なら出金ラッシュだな
2月14日は血のバレンタインになるなCC民の心理ならもう通貨やめちゃうだろな
2018/02/02(金) 12:01:25.74ID:K5jFcxKC
業務再開しただけでなんで即出金可能って思うのか...(´・ω・`)
2018/02/02(金) 12:02:00.84ID:Vv8w+J6g
和田「やっぱネム現物で返すわwww」
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:32:26.46ID:Wiioav9p
上がり続ける相場はない、
下がり続ける相場もない
2018/02/02(金) 12:34:50.24ID:rK2nAcgP
明けない夜はない
夜明け前が一番暗いんだぜ
2018/02/02(金) 12:48:54.68ID:kwqR0+kc
ビットレ12月に免許で申請して、昨日エンハンスになったぞ…
ビットレが夜明けをもたらしてくれ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:53:52.89ID:d3tKmuK0
のんきに南極のことをTwitterしているクリフハイをみてると安心するわ。夜明けは近い(震え声で
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:56:52.58ID:ddZa+bv/
>>660
終わらないバブルはない
2018/02/02(金) 12:57:26.29ID:prveWQDH
無は無だよ
2018/02/02(金) 13:01:27.28ID:HmN55fjJ
仮想通貨元年で年末10万ドルを信じて買ったんだろ?
ここで切ってどうすんのw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:01:30.33ID:MGQj9MJk
>>636
昔から予想してるからなんだ?
直近の悪材料織り込んでない予想なんて当てにならん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:09:18.23ID:pKzA5bzu
>>667
そそ 当てにならないからもうこのスレからは卒業してね

ここはオカルト好きが楽しむスレなんだからさ 正論いわれても萎えるわ
完璧にあたるならALTAレポート1万なんて安すぎるだろ そういうことだよ

おれはwebbot狂だから来週からのあげにそなえて今日から仕込むどー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:12:49.65ID:BPVlWBAZ
テクニカル通りにそこ打ったからしばらく強気
2018/02/02(金) 13:20:40.32ID:Bqpfu4iA
>>663
クリフハイおじさんすこw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:00:44.98ID:GIHRXNAR
>>669
底うったかね?
80万までみてたけどとりあえず今時間あったからビットコ買っておいた
底打ちだとうれしいが
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:34:55.83ID:d3tKmuK0
クリフハイによると、2019年以降になってもクラッシュは起こる。でもその下落度は今とは比べられないほど小さくなる。
ところが新規参入者は小さな下落で震え上がるものらしい。

それに対して古株たちは「これくらいで驚くなよ。前は90パーセントの下落も耐えたものさ」って語るらしい。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:35:39.33ID:d3tKmuK0
90パーセントの下落って過去にあった?
2018/02/02(金) 14:37:51.49ID:Bqpfu4iA
まさか現在進行形で下落幅90%目指してるんじゃ無いだろなw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:42:29.30ID:ddZa+bv/
千ドルの夜景早く
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:44:52.84ID:d3tKmuK0
昨年夏の大クラッシュの時は、さあこれから上がるぞってクリフハイは合図してくれたものだが、今回はTwitterで言ってくれるのかな?
2018/02/02(金) 15:18:17.64ID:qTQGKFdi
>>673
gox
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:28:34.78ID:d3tKmuK0
ここから大スイングが始まるかと思うと胸アツ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:29:29.55ID:d3tKmuK0
総悲観だー!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:31:07.83ID:eU7ECr40
結局あれだろ、2月の爆上げ予想って
ここんとこの凄まじい暴落分を元近くに戻すだけなんだろ?
2018/02/02(金) 16:34:58.81ID:FkZpGb3k
元まではもう戻らんよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:35:46.50ID:e4yDQsGY
Btcは117万円までリバウンドする可能性がある
2018/02/02(金) 17:04:07.85ID:BZAosBV3
>>680
それだけでも超嬉しいよ
2018/02/02(金) 17:12:16.64ID:5qO5YZLD
230万円の高値更新を2月半ばにするんだよな
あと130万円以上いくのかね
信じた人は含み損で機会損失した上にここから上がっても利益はかなり小さいな
可哀想にね
2018/02/02(金) 17:19:39.35ID:QvatV2b8
アルト祭りどころか、バイナンスほとんど真っ赤。webbot信じないで一旦利確すべきだったが、税金もくそだからなー
2018/02/02(金) 17:21:54.28ID:qr/LF49Z
タイムラグを考えて早めに仕込んだけど、うまくいったのは
webbot指定銘柄だった

草全体だとお察し
2018/02/02(金) 17:22:28.39ID:qr/LF49Z
待ちきれないー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:46:04.37ID:d3tKmuK0
クリフハイは「Brutal(厳しい、荒々しい)な冬」と書いてる。
まだ冬なんだ。
ホールドできるならホールドしとけ。
クリフハイは当ててると思う。
こんなに荒々しいとは思わんかったが。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:53:42.63ID:ijHYwzMV
クリフの仲間のBix Weir
8000ドル割れるかもしれんが買い場、HODLだってさ
2月中旬から下旬13888ドルだと
2018/02/02(金) 17:53:56.86ID:rK2nAcgP
地獄の下落って言ってなかったっけ?
規模から考えて多分テザーかG20が原因だと思うけど
それが今を示すのか、それとも4月下旬を示すのかで変わってくるな
2018/02/02(金) 17:57:36.15ID:6R4S7cjq
相場に合わせて予想を読み解くって本末転倒もいいとこだわ
そんな予想なら投資するときの判断材料にすらならない
しかも月199ドルで内容は詩的な書き方(笑)
2018/02/02(金) 17:58:43.38ID:Bqpfu4iA
マジで20万30万もあり得えそうだな
底の見極めが難すぎる
2018/02/02(金) 17:58:44.60ID:q/9NhgAm
元ゴールドマンサックスのパートナーで7兆円ファンドでの運用経験もある米投資家マイク・ノボグラッツ氏が、今月予定していた580億円規模の仮想通貨ファンドの立ち上げを延期するとした。

ビットコイン価格が本格的に反発するまでに一度8000ドルまで下げる可能性を根拠に挙げている。

同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている
2018/02/02(金) 18:02:48.26ID:rK2nAcgP
今晩中にも$8000割りそうだけどな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:02:50.57ID:d3tKmuK0
Youtubeでクリフハイは「4月に少し下落して」と軽く話してたね。でも夏の時みたいに予測が変わることがあるから油断できない。
彼の予測で共通してるのは2月3月上昇(クリプトの春)、そして5月のまた急上昇。
感情値の予測だから彼の責任にはできない。
大きなトレンドがあるのは間違いない。
リスクを踏まえて自己責任でやるしかない。
2018/02/02(金) 18:08:35.75ID:qxOZ0wJ6
この難局に耐えるには、南極の話をしよう
2018/02/02(金) 18:10:54.45ID:rK2nAcgP
CCに凍結されてる俺はその極寒にも耐えられるのだった
2018/02/02(金) 18:14:15.32ID:qr/LF49Z
>>693
ということは、8000以下にはならないということか
GSフラグ
2018/02/02(金) 18:14:46.04ID:qxOZ0wJ6
南極にロスチャイルドって山がある

標高は666メートル
2018/02/02(金) 18:15:04.82ID:2P4xWMul
4月はもう規制織り込み済みでしょ
この危機乗り越えればアホな取引所も消えて盛り返すと思う
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:31.37ID:ItRrCy9K
>>700
日本の取引所ほとんど消えるぞ!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:16:34.67ID:iTPcWGW7
バブル崩壊時は一回、バブルの起点より下まで行くんだよ
2018/02/02(金) 18:17:28.60ID:LoPcIbme
>>698
まー8000くらいまではだいぶ揉みそうだし、妥当な推測だと思う
逆に言うと、これ抜けたら6000まで直滑降の危険大
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:46.13ID:xJ/UeoND
>>693
盗まれたネムと同じ金額か。。。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:19:31.01ID:y6VvttrA
南極の謎を解明しようとフラットアース支持者が南極に乗り込んだ件
もう一年くらい経つけどあれどうなったんだろ
2018/02/02(金) 18:22:13.08ID:Bqpfu4iA
話は少し変わるが南極料理人って映画ほっこりするね
2018/02/02(金) 18:28:11.28ID:BZAosBV3
もう疲れたから全部MEWに入れて冬眠するわ
春になったらまた会おう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:29:11.36ID:lcwa86aO
>>703
マイナーの損益分岐点が7000とかでしょ?そこまでは絶対下げないと思ってる
2018/02/02(金) 18:38:38.06ID:0CR9xGwM
>>708
マイナーが買い支えるのか?
2018/02/02(金) 18:43:51.39ID:rK2nAcgP
ここに来てもまだまだ粘るBTC建て
trexではなんと買い気配優勢だったりする
2018/02/02(金) 18:44:12.00ID:rK2nAcgP
すまん誤爆
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:46:21.34ID:lcwa86aO
>>709
いや大口がこの市場をぶっ壊したいのかどうかってこと
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:51:47.41ID:GIHRXNAR
機会損失といわれようが現物だし買い場狙うしかない

虎視眈々と買い増しチャンス狙うしかない
今は再構築の時期だから戻したらきっとはやいはず!w
2018/02/02(金) 18:54:20.54ID:rNF1/1oM
ぐんぐん仕込んで市場が悲観にならない程度の発表だろー
で現場の連中が大儲けだろー
しょーもなっ!
2018/02/02(金) 18:56:01.68ID:4kp+f5l3
>>712
なるほどね 一度ぶっ壊して再生させれば大儲けだな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:57:10.48ID:5vdpTDlM
3,000-4,000ドルのサポート強いから大丈夫。大船に乗った気持ちで安心してくれ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:05:50.95ID:GIHRXNAR
昨日仕込んだおれはまだいいほうかな?
1年ホールドの予定だからランコルゲもよゆーよゆー
1年後に爆上げしてれば無問題w
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:21:34.37ID:HUgLlsMT
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。https://t.me/intoken
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
2018/02/02(金) 19:23:54.26ID:LYeKDTOg
>>717
余裕だろ、ビットコは数倍になってると思われ
2018/02/02(金) 20:06:00.79ID:zlvxl2D3
嵌め込みすごいな
2018/02/02(金) 20:12:07.26ID:BdMTyvAE
損切りしない人は投資向いてない
120万円の時に切ってたら、100万円の時に、、、といいながら50万円までいきそう
webbotのおかげで資産半分以下になった人多いだろうな
2018/02/02(金) 20:16:23.41ID:HmN55fjJ
ガチホしてるからセーフ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:27:32.61ID:W+xGe0az
忍耐力のないやつは投資向いてない
2018/02/02(金) 20:29:30.82ID:kbusQdiN
>>721
俺だwww
2018/02/02(金) 20:29:52.56ID:Hw1bEAzJ
これは年単位で低迷する流れ
ガチホガチホは障害者
2018/02/02(金) 20:31:13.33ID:kbusQdiN
200万が140万になった。

嫁には内緒www





笑えねぇ…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:31:31.67ID:jmNNmdo5
これからや
2018/02/02(金) 20:33:42.69ID:YQc0NWeP
本物ガチホ教としてはもうウォレットから通貨出すのがめんどくさくなって脳死状態になってる
どうせ売るなら現実世界で使い切りますわ...
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:33:53.80ID:UrF6lIcd
>>726
秘密はばれなければ秘密じゃないんだ。最初から100万しか無かったと思えば儲けもんさ。
2018/02/02(金) 20:42:39.78ID:kbusQdiN
>>729
まぁ、時間の問題だ。

春までに上がれば黙って損切りして終了。
せめて20万くらいの損失ならなんとか許容範囲だが…
2018/02/02(金) 20:55:02.25ID:MNAMnF3J
仮想通貨全体の下落局面ではBTCのショートでヘッジするのが基本
仮想通貨の場合には全部売って利確というのはあまり賢明ではない
BTCショートはハイリスクだけど現物はホールドし続けるのが原則
(ちなみに今からショートで入るのはもう危ない)
2018/02/02(金) 21:10:12.61ID:nk+rPraO
これほんと何下げ…。
クリフ氏は何か言わないのか
土日突入だしほんと3000ドルとかいきそうだよな…
2018/02/02(金) 21:13:33.17ID:fPoNe6M9
BTC売ってるだけで12月の時より儲かるよね
200万の時に売りから入った人はもう2倍以上になってるんだよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:28:52.87ID:UrF6lIcd
色んなチャネルで2月は上がるって今でも発信されてて、ハメ臭がはんぱないw このハメ殺しはウェブボットも1枚噛んでたのかもねw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:35:30.39ID:y6VvttrA
何故だか今とても冷静だ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:38:32.16ID:GIHRXNAR
株からもだいぶ資金ぬけてるけどどこに資金はいってるんだろう
まさかのICO?w
2018/02/02(金) 21:51:00.23ID:EL9GrMTM
はっきり言う。
俺はジャヌアリーディップで資産が半分以下になったとき、眠れないほど悔しかった。
資産が減ったことに対してではなくて、機関投資家の情報操作(中韓、ブルームバーグのFUD記事)に
やられた、という事実に対して。
だから、やつらにやられるくらいなら、この金はもうなくなってもいい。
だからガチホする。絶対に売らない。
素人だから入りなおす時節も読めないし、ナンピンする余剰金もない。
だから売らずにガチホする。
ただ、原資分を取り返すことができたら、そのときから利益確定ポイントは考えようと思ってる。
2018/02/02(金) 21:51:27.83ID:fPoNe6M9
売りから入るといいでしょう?
物凄い利益が出てきますよね
12月の時の比ではない勢いで稼げますよね
2018/02/02(金) 21:52:15.90ID:BVRr3qdJ
webbotスレはお通夜モードなのに

ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/


このスレの住民大はしゃぎ

明暗が別れたな
俺は今月から乗り換えてたんだよ(笑)
2018/02/02(金) 21:53:18.86ID:BVRr3qdJ
最悪、webbotは無料で公開してる人いるし安心か

お前ら頑張れよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:09:14.60ID:OQRxQ+gM
予想当たるかもしれんなコレ
2018/02/02(金) 22:11:01.54ID:lXBwK35w
あたらねーよw
2018/02/02(金) 22:11:24.79ID:rK2nAcgP
8000にデカい買い刺さってたか?
戻しハンパ無いかも
2018/02/02(金) 22:12:18.41ID:nk+rPraO
当たるかもしれないな(1%くらい)
2018/02/02(金) 22:16:14.00ID:HkiisAZ1
つかもうwebbotは外れたも同然
2018/02/02(金) 22:23:09.27ID:qr/LF49Z
これでneo爆上げの後草祭りだとまぁ許す

ていうか、ヤスって半グレ一般人に脅されて予想アプするのやめたのでは?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:27:16.75ID:r+dF3bNL
テザーやccのせいで色々あったけど
これで汚名返上できそうだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:06.21ID:d3tKmuK0
このスレ、結構著名人とかも見に来てるんじゃないかな。俺ごときがWebbot翻訳して影響及ぼしてるかと思うと胸アツ。
仮想通貨って人間みたいに機嫌悪くなったりハッスルしたり、面白いよね。
そこが魅力なのかも。
落ち込むなよ。耐えればなんとかなる。
2018/02/02(金) 22:31:24.05ID:nk+rPraO
こっから15000まで2月に戻したとしてだ。それこそボラでかすぎてG20での規制がガチのやつ来ちゃうんじゃね?
と言いつつ規制がfx禁なら大賛成
2018/02/02(金) 22:36:04.11ID:rK2nAcgP
先物が始まってからビットコの動きが明らかにおかしくなったもんな
投機的な動きの元凶だから是非とも規制してほしい
2018/02/02(金) 22:42:00.67ID:Hw1bEAzJ
どう考えても先物前の狂い上げのほうが投機的でおかしかったけど
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:43:22.63ID:y6VvttrA
総悲観を超えて諦めの境地に至ったな
歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいよ

今が底だ
2018/02/02(金) 22:47:41.32ID:nk+rPraO
先物ていうかレバがけは本当に禁止してほしい。電車止めるし
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:44.09ID:r+dF3bNL
>>752
その歴史数ヶ月周期で何度も繰り返してるやん
2018/02/02(金) 22:52:51.90ID:5p9gCdUL
なんか今日の動きは出来レース臭がヤバすぎる
ネム流出もこいつらじゃないんか
2018/02/02(金) 22:55:47.02ID:shybms61
>>752
もう一段は覚悟しておいたほうが良いぞ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:04:02.44ID:y6VvttrA
>>754
そうだな、そのとうりだ
>>756
いや!
ここからMOONするねっ!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:07:00.72ID:Gg8REBEJ
>>756
俺は売り抜け中。
下げてくれるかは分からんが
2018/02/02(金) 23:19:39.03ID:DKaGATxn
こんな機械はネムの流出とかまで予測できたわけないよね?
星占い信じて2月の暴騰信じてるやつの気が知れない。
2018/02/02(金) 23:21:56.62ID:mL5zPwgr
>>739
こっちは今どうなってんの?ショートしてたら目も当てられないけど…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:22:41.38ID:r+dF3bNL
>>759
ニュースがあろうとなかろうと
8000割ったら上げるようにプログラムされてんだろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:35:10.04ID:qXHQ9oDW
>>760
90万円レベルでsやぞ

余裕余裕

webbotは数十万円の含み損と比べるべくもない
2018/02/02(金) 23:39:12.11ID:DKaGATxn
>>761
btc2万$をオーバーするくらいの暴騰来るの?
2018/02/02(金) 23:42:56.16ID:SGzxPRDt
webbot信者は150万円から160万円辺りでの買いをしてるはず
どうなってしまうんかね




60万円以上落ちてるぞー
60%以上落ちてるぞー
2018/02/02(金) 23:54:46.00ID:2O/0xLp4
とっくにおれのロングは焼かれてます
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:56:34.58ID:2Hd1FWHg
2月に価値がゼロみたいなもんになってそこから爆上げするってあったよな確か
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:56:40.67ID:GIHRXNAR
再構築終わった?w
来週からなんかの大群が入ってきてwebbot民大勝利
2018/02/02(金) 23:58:11.91ID:QzCYinfj
和田竜人さん=松岡伸矢くん説にイナゴしてたら色々と乗り遅れてしまったわ
2018/02/03(土) 00:01:30.67ID:4Z6TSciL
まだ土日で下げるでしょ。そのあとwebbotがあたるかはわからんね。
韓国復活と春節開け。あとは関係有るかわからんオリンピック。
2018/02/03(土) 02:34:14.05ID:652bErzk
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/03(土) 02:34:29.91ID:3dTjK8Kp
https://pbs.twimg.com/media/DVCGjSGVMAE--bh.jpg:large
2018/02/03(土) 05:28:09.24ID:fMqk2TSl
徐々に復活してきた・・・?
折り返し地点と信じたいがまた落ちそう
2018/02/03(土) 07:05:52.86ID:KdsFSbGU
ダウ暴落きたで
2018/02/03(土) 08:25:16.74ID:wAqA1+t7
金相場と株が落ちてきたぞ
さてその金の行方や如何に!?

あと株やってる奴はそろそろ手仕舞しとけよ
2018/02/03(土) 08:37:42.45ID:Qx+iT2Um
Data shows the financial turmoil of Feb to be 'episodic' and 'acute', but not chronic.
データは2月の金融混乱が「偶発的」かつ「急性」であるが慢性的ではないことを示している

Ack! こんなん出ましたけど
2018/02/03(土) 11:39:10.94ID:Ps2S/Py2
もちつけ、ってことか。
2018/02/03(土) 12:34:35.67ID:qfD6U4F6
>>763
来ない
マイニング業者が買い支えするだけだからショートで回転させろってこった
2018/02/03(土) 13:05:07.25ID:4G6IAUfS
>>771
この漫画なに?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:18:38.64ID:Y74ls9FM
btc150万とか夢のように感じてきたわ。たった2週間くらいで半分だからな。
2018/02/03(土) 13:24:16.27ID:9ouyPA2j
先々月にたった3週間でここから2万ドルまで上げたんだぜ・・・
2018/02/03(土) 13:28:01.83ID:yMDV0osF
ここ1か月半、売りから入ってガチホで損している人は誰もいない件
10%の上げは誤差なのがビットコイン
2018/02/03(土) 13:30:51.25ID:Qx+iT2Um
過去の履歴見てたら11月13日のBTCは72万円だった、こえーーー
2018/02/03(土) 14:43:33.52ID:CGfPuDIW
>>778
インベスターZ
2018/02/03(土) 15:09:09.67ID:K1kM6wvX
>>779
50切っても驚かないレベル
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:23:11.80ID:mB2qArKV
>>782
その日ってジハンのクーデターだっけ
2018/02/03(土) 15:24:58.69ID:TfFTGexg
関ヶ原wwwww
2018/02/03(土) 15:28:18.15ID:eBACKIJo
あれは関ヶ原というよりは
信長を討ち損ねた光秀ってとこだったな
2018/02/03(土) 15:29:36.45ID:Z7oXi7Qu
ただの無駄死にだな
2018/02/03(土) 15:41:20.05ID:KnjqFYl1
>>780
ずいぶん昔だと思ったけど最近なんだよな
おっかない業界だよ
2018/02/03(土) 16:45:41.36ID:dW+/Nj5i
>>789
無人の荒野は幾らでも行けるが
一度引き返すと死体の山で数倍の労力がかかりそう
2018/02/03(土) 16:51:43.75ID:1aNUZDK3
俺のウェブボロットでは
今年webbotは廃れるって出た
2018/02/03(土) 17:03:29.32ID:Ps2S/Py2
いつLTCが輝き始めるんだろう。
昨年夏ごろから待ってるんだけど。
2018/02/03(土) 17:14:15.14ID:Qx+iT2Um
>>785
そうそう、それでBCHのある取引所にウォレットから送金したんだった
2018/02/03(土) 17:15:54.96ID:gTZLtuO3
>>792
昨年末、一瞬輝いたような気がしたけど
2018/02/03(土) 17:42:25.18ID:Ps2S/Py2
>>794
12月〜1月の上昇は闇の資金の出入り(Crazy Shit Wave)だったんだと今は思う。
これからが本番なんだろう。

ちなみに、Lightning Networkのセキュリティーが議論されてるね。
LTCに関していい方向に進むことを期待したい!

----------
ライトニングネットワークの決済チャネルが1000以上に 開発チームは困惑気味

仮想通貨相場が揺れる中、ビットコインの取引処理性能を大幅に上げるとされる
「ライトニングネットワーク」の決済チャネルが1000を超えた。
(中略)
・・・現在同技術はテストネット向けでありバグも多い。
もしこれがメインネットで運用され問題が起きたとすれば・・・

https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-network-hit-1000-channels
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:21:45.64ID:PeNmHV+c
>>791
俺はもう見限った
2018/02/03(土) 18:41:10.73ID:Ps2S/Py2
Youtube 2017/09/04 に公開
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear -

「誤差はあるが、2018年2月20日前後に大きなシフトが起こる」って言ってるね。
古いシステムを多くを仮想通貨が取り込みはじめる、ってことだ。
これを2017/9に言っている。
2018/02/03(土) 19:04:51.13ID:lW01e3rp
omgのスレ、いつの間にか落ちてるな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:10:28.64ID:Q5+AyQVE
今月中に150万まで戻ったら予想当たり?
2018/02/03(土) 19:13:39.00ID:27UWH0FZ
ジワ上げ来てもCC開放が買い場になるかな?
昨日が最後の買い場だったとかいうオチなら悔しい
2018/02/03(土) 19:43:14.14ID:4Z6TSciL
btcだけ当たっても微妙でしょう。普通にテクニカルで今回の下げ幅と、1450かれ1500まで戻ること予測されてる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:47:50.88ID:c1cBftfz
>>798
ここ二週間ビットコインの値段に関係なく1500付近で安定しすぎて怖い

暴騰しても暴落してもすぐに戻ってくるし売買量の割に分足はバーコードだしどうなってんだろ
2018/02/03(土) 19:52:35.50ID:er7zfWWh
CC開放しても他の取引所に移る人が多いだけで売りラッシュにはならないと思うよ。
日本円出金組も他の取引所にまた入金して取引再開するよ。
もう二度と仮想通貨はやらないと思ってても資金の無事が確定したらすぐに気が変わるよ。ギャンブラーとはそういうもの。
2018/02/03(土) 19:53:18.87ID:b+1QQOkW
>>803
本当これ
2018/02/03(土) 20:02:04.67ID:4G6IAUfS
>>803
たむけんに騙されてCCに捕まってる芸能人は移動とか分からないから売ってやめるって選択肢取ると思う
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:13:50.87ID:ujkub6fU
俺もそう思う
よりにもよって新規が一番多いであろうCCだから、仮想通貨危ないし辞めよってなると思う
億り人とかテレビ出てて最初に始めたやつだけ儲かるみたいなマルチなイメージもついただろうしタイミングとやられた所が最悪すぎる
2018/02/03(土) 20:30:57.45ID:TfFTGexg
一気に日本円に戻すと税金に響くからな
大口ほど売らない
他の取引所やコールドウォレットに移すやつはそこそこいる

ただ、頭CC組は引き出し方も分からない恐れあり
2018/02/03(土) 20:45:11.79ID:KnjqFYl1
バイナンスは倒れんと思うけど怖いからウォレットに退避した
2018/02/03(土) 20:58:17.91ID:mX99p8Ux
>>808
バイナンスは日本に移転するらしいから、数年後にハッキングで騒がせてくれそう
2018/02/03(土) 20:59:01.20ID:Ps2S/Py2
2月後半に顕著な上昇が始まったら、みんな気が変わるよ。
2018/02/03(土) 21:03:15.92ID:rA9zSikO
>>810
俺もそう思う。今回の下げはたまたまCCの件と被ってしまって外野がうるさすぎる。
これだけ言われるとみんな弱気になるもんだけど逆に上がれば手のひら返しだよ。
CCの件は仮想通貨ののいい宣伝になってもっと人が流入してくると思う。
2018/02/03(土) 21:11:56.94ID:AZhbg5ir
大口一斉利確→出金で破綻しようモンなら
出せるモンも出せなくなって共倒れだしな
大口ほど慎重に動くんじゃね
2018/02/03(土) 21:53:39.38ID:F9X5nXvh
上がるまでしばらく回転頑張るか、信じた通貨が上がるまでおとなしく気絶するか
2018/02/03(土) 22:26:19.18ID:4G6IAUfS
>>812
与沢涙目だな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:31:33.69ID:N1VWU1Ss
webbotと苫米地2枚看板で投資することにした
どっちもうさんくさくて妙味ありそうw
そのうさんくささがオカルト好きにはたまらん
2018/02/03(土) 22:45:16.80ID:4G6IAUfS
とまこめちはなんて言ってるの?
2018/02/03(土) 22:52:04.27ID:TfFTGexg
だいたいどんなに大きな暴落があっても数ヶ月後にはそんなこともあったっけ程度になる
2018/02/03(土) 23:16:32.66ID:wAqA1+t7
ネオが率いて春がくるな
2018/02/03(土) 23:27:21.18ID:KnjqFYl1
>>809
あー
日本人の管理だとやらかすかもな……
バイナンスで回転してたんだけどリスク考えてウォレットにしたんよ
ある程度は回転してもいいんだけどな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:23.17ID:EqNONOVl
明けぬ夜はない
ってな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:50.50ID:N1VWU1Ss
この時期税金の分現金化するために売りが多くなるってきいた
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:59:48.67ID:N1VWU1Ss
>>816
量子コンピュータができたら仮想通貨は秘密鍵やぶられて全部なくなるってw
そこで使えるのがベちコインww 今動画1,2で徐々に洗脳しようとしてるところ
ちなみに量子コンピュータはあと3−5年では完成するらしい
ICO案件みたいだけど一口のりたいw
うさんくさいけど動画はおもしろいよ
オカルト好きなら中国の件とかもあるからみたほうがいい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:01:49.92ID:4zd1VMP0
botを信じてよかったよイーサも買い増ししたよ
2018/02/04(日) 00:03:08.11ID:4zd1VMP0
>>822
対抗して量子コンピュータで暗号化する仮想通貨作ろうぜ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:05:04.81ID:P8utmCLN
連投スマン アンドwebbot以外の話題だしてすまん
苫米地のスレあったから 
こっちでhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487389/l50
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:08:07.68ID:1MK7FXq5
>>822 リップル&ステラとADAは耐量子コンピュータだよ 遅れてるね
2018/02/04(日) 00:11:04.30ID:r7qHxYoy
Youtube jsnip4 2018/02/03 に公開
REALIST NEWS - My Psychic mom Has Something to Say About Crypto Recovery

今年、LTCはBTCの1/5になるってクリフが言ってるそうだよ。(jsnip4談)
すげぇな。
2018/02/04(日) 00:11:24.83ID:cE44YRQu
>>822
量子コンピューターって十数年前から言われてるけど、
もし完成したと仮定して、世の仮想通貨プロジェクトの天才開発者達が、わけの分からん日本人のテレビ出たがりおっさんでも思いつくレベルの事象に対処できないってことの方が奇跡的確率だと思うがw

動画チラッと見たけど夜景バックにふんぞり返ってて3秒で見る気失せたわww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:12:09.57ID:P8utmCLN
>>826
webbot信じてOMGとあと資金の半分はADA買ったけど正解だったかな?
webbotさんADAにはふれてこないけど2月にはふれてくるのかね
2018/02/04(日) 00:16:12.77ID:yvWV7ehE
2月には全部あがるんだっけか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:16:50.23ID:P8utmCLN
>>828
苫米地しらんの?
一応天才やで
2018/02/04(日) 00:24:04.41ID:vmzQ/pBd
>>828
日本の取引所突破すんのに量子コンピューターは不要だろ
CCならスマホからでも充分ぶち抜ける
2018/02/04(日) 00:25:40.28ID:Ilzq0TIo
うさんくせー
2018/02/04(日) 00:26:19.92ID:Ilzq0TIo
でもadaは胡散臭さがすこ
2018/02/04(日) 00:27:10.39ID:8b3c0sgs
>>826
あとNEOもなー。
2018/02/04(日) 00:29:37.75ID:8gS7HHSV
耐量子コンピュータ仮想通貨なんてもう沢山出てきてるよ
それに数年後にはBTC高くなり過ぎて取引自体減るから気にしなくていいよ
2018/02/04(日) 00:31:28.28ID:OPTShFcP
量子耐性(予定)だけが頼りのXSH民が憤死するからそういうのやめてやれよw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:41:38.35ID:aOpVKt1w
>>827
何分あたり?
2018/02/04(日) 00:45:12.06ID:WfyStsxQ
1/5って一枚あたりの金額なのか時価総額なのかで大きく意味合いが変わるな
2018/02/04(日) 01:00:38.40ID:r7qHxYoy
ADAとかADKとかIOTAとかTRONとかはまだレポートに載ってないと思う。(上位レンジでは)
これから載せるかどうかは知らん。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:04:45.40ID:O01w71IX
量子耐性ゆーたらQRLも忘れちゃアカン。
あと情報少ないけどSKYもあるらしい。
2018/02/04(日) 01:12:39.81ID:r7qHxYoy
>>838

訳 03:37
Clifは最近何度か言ってるけど、
今年にBTC:LTCは5:1になるって。
ってことは、BTC100万円ならLTC20万円、
BTC200万円ならLTC40万円、
BTC1,000万円ならLTC200万円てことかいな。
(以下略)

03:37
cliff I says more than once now very
recently his data is showing one-fifth
the price of Bitcoin is it gonna be like
coin and it looks like that's going to
be this year but uh something and again
you know $10,000 Bitcoin is $2,000
litecoin 20,000 20% $4,000 litecoin if
Bitcoin hits $100,000 that's $20,000

like when I'm just trying to grasp this
you know like I said I like to tell you
what I really think these coins will do
in price and I admittedly say it goes
higher than I thought it would just
about every time
all these different crypto so just keep
that in mind as you hear what the
forecast for Bitcoin is and as I was
talking with Frank today at work dude if
Bitcoin is anywhere near 100k and like
coins in the thousands even ten you know
as crazy as 10,000 sounds or too much
less twenty do you have any idea what
these other tokens are going to be worth
people are gonna be set for life and I'd
like to be one of those and I'd like for
you guys to be one of those to be honestwith you
04:58
2018/02/04(日) 01:14:48.03ID:qDzniE5H
jsnip4という人の予想でどれくらい儲かりましたか?
すごく聞きたい。
2018/02/04(日) 01:15:37.67ID:r7qHxYoy
ドル価格であることに注意。

ドル安になると、円価格表記ではいくらか低下するよ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:17:03.94ID:aOpVKt1w
LTCがBTCの5分の1って価格の話してないかこれ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:17:21.10ID:aOpVKt1w
>>842
ありがとう
2018/02/04(日) 01:20:26.67ID:8gS7HHSV
いや、BTCがLTCの5/1だ
2018/02/04(日) 01:22:01.19ID:Z2eXqzu2
ADAはスキャム界の星
2018/02/04(日) 01:39:10.75ID:jmKFlX29
Litecoinが不動の4ドル固定だった頃が懐かしい
2018/02/04(日) 01:43:09.30ID:Ec2R1tjr
>>849
そういう時代知ってる人ってみんな億り人?
2018/02/04(日) 01:50:27.20ID:GdjgmS1Z
>>842
ありがとう
2018/02/04(日) 02:16:27.47ID:YuO7iRBe
結局なにがええんや!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:23:53.16ID:5tp81kqz
Bcgodはngcとixt勧めてるな
2018/02/04(日) 02:34:52.74ID:FBaDfMS9
日本人の仕手グループやマーケティング担当やインフルエンサーが呟く銘柄は基本的に出涸らしで旨味無いぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:52:31.16ID:K77clv8Q
さっそく、反応してライトコインがにわかに上がってきた。
バートコインもパンプしろや
2018/02/04(日) 03:12:18.14ID:cFLVytx2
BCGODって時々口調が素?みたいになって面白いよね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:13:15.19ID:b4Tr6zGi
webbotはそろそろbtc30万予想しだすのかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:21:43.02ID:K77clv8Q
ビッコ30万円、ライコ6万円
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:23:26.10ID:b4Tr6zGi
ライコがそんなにあがるわけないからBTC5万か
2018/02/04(日) 06:13:00.33ID:jmKFlX29
LTCはたぶん送金用途に対する評価でしょ
手数料や送金時間を考えると十分あり得る
XRPはLTCと比べて流動性がまだまだ低い
2018/02/04(日) 06:23:14.34ID:KmZ5rl/U
いや単純に発行量が4倍だからとかそんな理由だろ
そんでみんなが4倍4倍いうからwebbotが勘違いしてるんだろう
LTCがBTCの5分の1ってそれってつまり時価総額ほぼ一緒になるってことだぜ?
ないだろ
2018/02/04(日) 07:29:40.85ID:tWXjff0h
流石に並ぶことは無いね。でもBTCの1/5とかなら普通にありえそう。
2018/02/04(日) 08:08:26.52ID:r7qHxYoy
(842の続き翻訳: jsnip4のYoutube)
訳 
04:14
この話をよく考えてみたんだけど、俺は今までYoutubeで
これらのコインがどんな値動きするかって動画で予測して
きてたんだけど、
思ってたより大きく上昇するかもしれないね・・

だからBitcoinの価格予想を聞いたときには、
俺が今言ってる事を思い出すといいかもしれない。

もしBTCがいつか1,000万円になるんだったら、
LTCは100万円になるかというとまさかと思ってただろうけど、
これは200万円よりも少なかったんだ。

これらのコインがそうなるんだったら、
持ってる人を豊かにするだろうし、
正直なところ、俺もその一人になりたいなー。

※jsnip4の個人的な意見なので責任は持てないよ。
2018/02/04(日) 08:19:52.19ID:8gS7HHSV
BTCが200万円のときにLTC40万円
BTCが1000万円のときにLTC200万円

まぁ、適正価格でしょうなぁ
実際の決済がLTCで行われる場面も増えるでしょうし
2018/02/04(日) 08:21:47.18ID:NaPlf2DK
チャーリーが20ドルって言ってるんだから、ライトコは20ドルだろ
2018/02/04(日) 08:32:27.95ID:r7qHxYoy
いよいよLitePayが始まるニュースが今駆け巡ってる。

一方ClifHighは・・・南極に熱中してます。

@clif_high 3分3分前
I added a video to a @YouTube playlist
http://youtu.be/D46oeeEJrQk?a
Antarctica Unveiled (Pt. 2 of 3) - A conversation with Cliff High
2018/02/04(日) 08:36:43.96ID:38ms0A4Q
>>822
量子コンピュータが本当に秘密鍵とか一気に破れるようになったら凄いことになるな
仮想通貨どころじゃなくPKIが終わりインターネットも信用なくなってアナログに戻るぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:39:04.96ID:aOpVKt1w
需要を考えたらBTCの時価総額抜くことも全然あり得るだろ
AS、LNはもちろんLitepayも出てきたしな
ビットコインとの相関性、仲の良さから資産保存先にもなるし
もちろん送金、決済用にも使える
利便性、信頼度、実需、伸び率どれを見ても評価されるに決まってる
2018/02/04(日) 08:44:18.65ID:8gS7HHSV
別にこれまでもコンピュータの性能が上がるにつれ暗号化形式は破られ続けて来た
その度により複雑なものと入れ替えて来ている
だから別に利用する側はそんなに気にしなくていい
2018/02/04(日) 08:45:11.78ID:8gS7HHSV
ライトペーでライトコムーン、あると思います
2018/02/04(日) 08:51:12.77ID:CPcbj2fO
ファミリーマート、スタバ採用のコイン銘柄はもう出てただろ
500万入れたわ
2018/02/04(日) 09:25:29.53ID:d1q06fcc
CCの再開が14日(yay!!!)

中国の春節休暇は15日から21日(yay!!!)

年金砲も15日(yay!!!)

春のパン祭りは2月1日から4月30日(boooo!!!)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:30:17.00ID:BKpMmPg0
イーサリアムの基軸化、先物、ドル建て。イーサリアム高騰。アルトコインの春。
2018/02/04(日) 09:38:55.77ID:45yvqfy8
量子コンピューターがどんなものかも知らずに語ってる奴ら多すぎだろ
あれは今のPCとは根本的に違いすぎる
ソフトとハードっていう概念が無い
汎用性がほとんど無くてそれぞれの用途ごとに専用機として作る必要がある
特定の処理をさせればとてつもなく早いが、他の処理はてんで駄目
ブロックチェーンをハッキングする専用機を作れば行けるのかも知れんが個人での制作は5年後10年後でも不可能
っていう風に俺は理解してるが、量子コンピュータの定義自体まだ曖昧ではある
しかしだいたいこんな感じだろ
2018/02/04(日) 09:40:45.31ID:d1q06fcc
武豊を操れる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:50:09.98ID:kBEkCo3z
それは佐野量子
2018/02/04(日) 09:53:44.75ID:uKqXnIYw
漁師コンピューターはまず電力がネック
既存のインフラになるまではまだまだ時間かかるし用途が違うんだよな
無知なインフルエンサー(笑)が喚いてんのかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:57:15.46ID:fR9ZCE2R
最新はいつ来るかな?
2018/02/04(日) 09:57:39.36ID:VBb/fX0Y
>>872
おらぁワクワクしてきただ!!
春のパン祭りに向けて今はひたすらDGD回転で枚数増やしてる
今月で3倍まで増やせた!!
2018/02/04(日) 10:02:23.85ID:yl4CohZB
>>874
国家がそれに特化してやったら早いとは思う。
2018/02/04(日) 10:04:43.56ID:8chRwGK4
>>874
すごく性能がいいコンピュータに違いないから何でもできると思われてるな
仮想通貨もそうだけど過大評価でいろいろ振り回されてる
2018/02/04(日) 10:38:32.71ID:45yvqfy8
>>880
確かに北朝鮮がやりそうではあるとは思う
2018/02/04(日) 10:41:45.04ID:r7qHxYoy
普通だったら、LTCはまたストンと落ちるものだが、
今回のLTCの上昇はどうだかね・・

春の訪れを告げるベルを鳴らしてるんかなー?
2018/02/04(日) 10:49:09.44ID:2+1iFhWD
>>872
cc再開14日ってソースある?
2018/02/04(日) 10:54:08.11ID:d1q06fcc
>>884
派遣の求人

https://haken.en-japan.com/w_30153758/

高待遇1600円、2/14スタート 新宿人気の仮想通貨コール

〜人気の仮想通貨〜総合窓口カスタマーセンターでの電話対応業務

・コインチェック社に関する問合せ対応
・第三者による不正ログインや不正送金の問合せ対応
・不正ログイン、不正送金等の犯罪被害に対する対応
・口座開設、本人確認に関しての対応
・送金方法についての対応
2018/02/04(日) 10:58:54.21ID:d1q06fcc
あと業務改善命令の報告期限が13日
2018/02/04(日) 11:06:02.59ID:vmzQ/pBd
>>883
うーん今のライトコの上げは不穏な感じだな
乗っかるのは怖いな
2018/02/04(日) 11:10:51.34ID:Ec2R1tjr
ふつーに落ちるよ
本スレに書くと荒れるからかかないけど
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:26:35.43ID:P8utmCLN
>>875>>875
不覚にもワロタw
2018/02/04(日) 11:33:33.62ID:ilCPAMAN
webbot 「150万」 vs トマブチ 「10万」

どっちを信じればいいの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:37:20.69ID:P8utmCLN
>>890
両方の信者になることにしたけど
ベッチーの話はまだ数年先だからとりあえずwebbotかな
俺的には ポジトークも入ってるけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:55.34ID:DctN7Quh
webbotは仮想通貨が無価値なものであると入力されてないからゼロに近づく予測は出来ない傀儡
2018/02/04(日) 11:56:10.42ID:yl4CohZB
>>890

>>891 も書いてるけど、苫米地先生のは先の話。量子コンピュータ実用化とかのメドが立ったくらいの話。
2018/02/04(日) 11:57:50.32ID:yl4CohZB
そういえばwebbotには量子コンピュータの話は何も出てきていないな。少しくらいは出ても良さそうなものなのに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:07:57.40ID:P8utmCLN
>>894
おれもそれ思ったけど世間でそんなにまだ話題になってないのかもね
だんだん話題になってきてそろそろでてくるのかな
それにしても南極に夢中なのが笑えるw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:51.71ID:NeqdgUpY
量子コンピュータが実用化されるまでに生き残ってる仮想通貨なんてないでしょ
関係なし
2018/02/04(日) 12:12:29.67ID:IkJ2an8u
ネコニーがWebbotの日本語訳したのを3月配信分から$30で販売するってさ ひでえ商売だ
2018/02/04(日) 12:16:10.99ID:cz27GxZm
ライトコすごいなー
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:23.30ID:dx3BUp9u
高すぎるな
俺が買ってここに貼るから期待しとけ
値下げすると思う
2018/02/04(日) 12:26:00.66ID:r7qHxYoy
約3日のずれで上がり始めたということかな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:41:59.81ID:Yfz/tg2Q
1月NEOがきて、
最初にBCHが上がるんじゃなかったっけ?
そこからアルトに波及

信じるならBCH→ETH→XRPの順で買え
2018/02/04(日) 12:43:38.99ID:qFb8P2sM
仮想通貨支持者の言い分

「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:19:26.01ID:P8utmCLN
>>397
ネコニーってイカサマ通貨って翻訳した人?
ヤスの訳よりは好きだったから買ってもいいな
でも許可はとってるんだろうか
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:22:06.12ID:dx3BUp9u
>>903
最近のブログに書いてたけどクリフトハイ本人に許可とったみたいだよ
このスレの住人が無料で書き込んでくれそうだけど
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:22:11.98ID:P8utmCLN
binanceしかみてないけど
2月のアルト祭り始まりつつある
2018/02/04(日) 13:29:05.36ID:PTC77hq3
1月の暴落前を軽く超えてくれないと祭りとは認めたくない。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:30:39.29ID:hEM4Tehl
>>905
まだまだ暴落の途中。小休止だ。
2018/02/04(日) 13:36:23.10ID:yl4CohZB
うん、下げの中の小反発の域は出ていない。俺は少し拾ってみてはいるけど。
2018/02/04(日) 13:39:20.33ID:jmKFlX29
苫米地は高額セミナーやってる時点で信用性ゼロだから引用しなくていいよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:41:33.54ID:Nm3Wsp/r
>>893
3/14って言ってますけどどうなのかな?
BTC10万までいったらもう終わりじゃね?
2018/02/04(日) 14:03:12.19ID:yvWV7ehE
これAIでもなんでもなくて実は
お金持ちの人たちのシナリオがあって
それをリークしてるだけだったりしてな
2018/02/04(日) 14:19:44.54ID:qizgCznH
比較的古いレポートであったNeoも先月あげたし、
今のライトコもこのまま伸びると見ていいかもしれん
2018/02/04(日) 14:43:31.76ID:VBb/fX0Y
ライトコがビットコの1/5になるのを信じてガチホ決めたわ
下手に回転しても減ったり増えたりで疲れる
2018/02/04(日) 14:47:35.47ID:r7qHxYoy
このスレが起点になって情報が方々に拡散しとる。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:47:48.33ID:P8utmCLN
>>910
3・14じゃなくて○月○日じゃない?
3.14のソースが探せないんだが
2018/02/04(日) 14:49:04.60ID:+3ydNQee
LTCにだけは投機マネーゲームという感覚を捨てた方がいい
回転とかはするもんじゃない
実用化がただただ楽しみ
2018/02/04(日) 14:56:12.35ID:yl4CohZB
>>910
んー、レスもらってから3.14って言うののソース探そうとラインや動画見直してみたけど見つからない。どこにその話あった?
2018/02/04(日) 15:01:07.13ID:r7qHxYoy
俺、個人的にはOMGとLTCとSKYとNEOをニギニギしてます。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:06:37.82ID:Yn8cedxF
昨日、LTC @14,000で 20 購入しました♬
2018/02/04(日) 15:07:41.63ID:yl4CohZB
>>918
俺はomg kmd eth 。eth以外は含み損ww
2018/02/04(日) 15:14:30.22ID:RJJkbU80
lsk来そうな気配があるのに
全然話に出てこないのおかしいと思ってたんだが
あれリブランディング控えてるんだよね
webbotの性質上出てこなくて当然か?
2018/02/04(日) 15:22:17.22ID:4viW2iMG
>>921
そうそう、lisk全く出てこないんだよね。すげー不思議。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:23:02.78ID:hEM4Tehl
>>916
ライコで支払いできる小売とかネットショップなんてできる気がしない
2018/02/04(日) 15:30:20.47ID:r7qHxYoy
LiskはAltaレポート昨年7月に分析してるよ。
その時点ではプログラムをあまり評価できないと判断しているようだった。
他のコインとの競合が懸念されるので、当時NEMを推奨していた。
実際、NEMは上昇が大きかったし、
ただしスイングが大きかった。これも注意点として記載されていた。

なぜそこまで予測できるんだ・・・
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:31:12.13ID:P8utmCLN
おれもbot銘柄はOMGだけにぎってる
自分が信じられなくてwebbot狂入信したのに
自分で選んだバイブがめっちゃあがってるという。。。(少額。。
OMGは300倍なるまで握りたおしてみせる!
2018/02/04(日) 15:41:09.09ID:r7qHxYoy
仮想通貨ってこれからどうなっていくと思う?
俺らがそこそこ小遣いを増やしたとして、一生暮らしていけるわけでもないだろう。
去年はETHとかいくつものコインが数十倍になったけど、
仮にだけど、今年は例えばLTCがブームになるとしても、
乗り遅れた人は、来年はまだ別の次の安い値上がりしそうなコインを買うんじゃないかな。
だとすると、強烈なガチホはよくなくて、それなりに売って多少は消費して、
税金も払って、次の投資に回したほうが健全な気がするけどな。
まぁ、まずは2月後半まではガチホは貫きたいが。
2018/02/04(日) 15:49:59.91ID:TfUyMYnf
今年はスイングで細かく利確するのと大型ICOくらいしか儲からないんじゃね?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:26:30.56ID:dx3BUp9u
そうした状況で、2018年2月の末には相場は13888ドル(約155万円程度)となるとするデータは依然として強い。さらに5月初旬には40000ドル(約450万円程度)になるとのデータも現れている。しかしその後、30%程度の暴落が起こるとある」

以上である。

ちょっと複雑なので要約する。ようするにこういうことだ。

「短期的には変動の比較的に緩やかな相場にはなるものの、中期的にはこれまでにないほど激しい変動のパターンが現れる。これは約6週間ごとに繰り返す変動となるはずだ。そして、こうした激しい変動を繰り返しながらも2018年の2月の末には13888ドル(約155万円程度)となる。

さらにこの傾向は続き、5月初旬には40000ドル(約450万円程度)にはなるが、直後には30%程度の調整がある」


11月のレポートだけど当たるといいな
2018/02/04(日) 16:29:10.36ID:VBb/fX0Y
下手くそな回転して枚数減らしてもううた…
もう俺は中期目線でライトコガチホする
5月上がるってんなら前倒しでもまだ間に合うやろ
2018/02/04(日) 16:31:57.56ID:4viW2iMG
>>924
おー、そうだったの。なるほど。レスありがとう。
2018/02/04(日) 16:36:24.28ID:d1q06fcc
LSKはリブランディング控えてるし、上昇局面でbitFlyerのアプリ内に出てくれば今より上がるのは間違いないと思うけど、どこまで上がるかはわからないな
2018/02/04(日) 16:42:06.67ID:1IuWoXO3
ウェッブボットも未来から来たビットコイナーお前らに高猫ガチホモして死んでもらうため
年末をまたずに火葬通貨は市ぬ
火葬の中から不死鳥のごとく現れるのは・・・
2018/02/04(日) 16:42:49.66ID:uKqXnIYw
そもそもLISKは競合に比べるとできることがカスすぎて外国人に人気ないのもな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:45:04.15ID:2J2Sft2q
クリフハイの言い方だと97パーセントのコインやトークンは使い道がなく生き残れないようだ。
だから調査によって生き残れる可能性の高いものを紹介しているという立場であった。(有料レポートの記述)だとしても予測の保証はない。自己責任。
なお2月から3月はGeneral breakoutということなのでどれでも上がるっぽいように思える。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:52:21.25ID:P8utmCLN
未来から北ビットコイナーは2013年の話だからそれはないと思う
あのとき1万円くらいだったんじゃないの?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:13:49.16ID:Nm3Wsp/r
>>917
これ
https://tkmk.biz/post-2589
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:14:27.92ID:pB0Mu3X7
>>933
voteなんてほんと最悪のシステム
2018/02/04(日) 17:17:00.51ID:8gS7HHSV
LISKに金突っ込むならイーサかネオに賭けるだろ?
ウェブボッターなら尚更
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:17:36.62ID:ylFdXy0k
さあ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:18:09.98ID:WZFGnlXp
OMGきた?!
2018/02/04(日) 17:21:48.96ID:8chRwGK4
>>935
半分信じてるぜ
2018/02/04(日) 17:23:27.08ID:TfUyMYnf
糞スレ乱立で個別スレも落ちたOMG頑張ってるな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:30:22.95ID:2J2Sft2q
FUD(恐れ、不確実さ、疑い)が方々から飛び出してくる。これが仮想通貨の現実。
これからも出てくるだろう。
腕力が弱いと手放すだろうね。ここからは自分の判断だ。俺は未来を信じてるけど。
2018/02/04(日) 17:32:13.20ID:i6/YOjNk
>>943
俺も
どうしようもない銘柄は淘汰されていくとは思ってるけどね
2018/02/04(日) 17:44:02.12ID:mgMqqyfs
230万円近くから底値予想150万円としたのに
更に下落して80万円割れしてまだ下落してるな
webbot信じてた人は強制ガチホで資金効率悪すぎ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:49:50.74ID:2J2Sft2q
もともとAltaレポートでは2018年2月頃だったかな、BTCは1388ドル、ETCは1200ドル?あたりをホバリング(浮遊)してるってことだった。だから間違ってないと思うよ。
2018/02/04(日) 18:07:02.61ID:F1NYUWU+
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでていません。
2018/02/04(日) 18:58:04.08ID:NaPlf2DK
Webbotじゃなくて普通の人間でも
ビットコインへの感情値がダダ下がりなのわかるだろ
2018/02/04(日) 19:06:56.89ID:r7qHxYoy
吉本興行の裏方では仮想通貨の話題が最高に盛り上がってるって、
サバンナの高橋が言ってたぞ。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:06:52.49ID:+YXLE6TM
どうやらwebbotよりも
ドミナンス理論の方が正しそうかつ当たりそう。


ドミナンス理論については下記スレやネット記事参照
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:02:30.31ID:dCSsHmQd
>>947
論破されてるやん
2018/02/04(日) 21:11:39.25ID:ueKFghDv
匿名通貨Zcash 2025年までに約680万円に 米グレイスケールが予測
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-fund-predicts-zcash-to-hit-over-62k-by-2025

 
グレースケール社はどのデジタル資産が「真に革命的」であるのかを判断するのは難しいとしながらも、
「Zcashはビットコインやイーサリアムクラシックを補完し、次世代を象徴するデジタル資産になると確信するようになった」
 と結論づけている。
2018/02/04(日) 22:48:00.67ID:e28O5YjI
Zec、本当か?ww
2018/02/04(日) 22:53:48.87ID:URvFN7cg
15倍なら他で回した方がいいな
2018/02/04(日) 22:57:16.85ID:OPTShFcP
ZECなんて欠陥品が伸びるわけない
2018/02/04(日) 23:04:42.38ID:fxC86dlc
マカフィーみたいにナニを食べるくらいまで賭けて断言してもらわないと
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:04:45.18ID:AVwY3Ni/
>>955
2025年ならほかはもっと伸びてるのでは?
2018/02/04(日) 23:04:47.44ID:NaPlf2DK
ZEC、逃げ遅れの大口の罠だろ
2018/02/04(日) 23:05:38.80ID:vmzQ/pBd
>>957
俺のチンチンならもっと伸びる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:24.60ID:AVwY3Ni/
一応わかるのは
匿名というのは需要が強い。

例えば今でも現金のやりとりは履歴残らない
そのような機能は必要

とはいえ7年後ならほかのができてるでしょう
2018/02/04(日) 23:07:57.05ID:NaPlf2DK
匿名下げてるのG20規制懸念だし
需要が残るのかどうか
2018/02/04(日) 23:07:58.22ID:OPTShFcP
匿名性ならすでにMoneroの方が上
2018/02/04(日) 23:08:55.33ID:8gS7HHSV
イーサがZecと同じ機能載せるんだからイーサガチホでいいんだよ
2018/02/04(日) 23:09:01.37ID:vmzQ/pBd
匿名は今は需要あるだろうけど法規制強まるから長期では持ちたくないな
2018/02/04(日) 23:10:11.42ID:jmKFlX29
匿名通貨の先行きは暗い。KYC/AMLの流れに逆行してる
いずれ匿名通貨を扱う取引所は銀行に口座を持てなくなる
日本を含めいくつかの主要国では禁止される可能性がある
CCに認可が下りなかった理由の1つもたぶん匿名通貨やね
2018/02/04(日) 23:11:21.95ID:NaPlf2DK
CC仮に再開しても認可取れなきゃ同じだろ
2018/02/04(日) 23:13:01.76ID:OPTShFcP
CCは万が一再開できたとすればまず認可を取るためにホワイトリストに載ってない通貨は全廃止だろうな
ホワイトリストに載せられたのから順に再開するだろう
2018/02/04(日) 23:15:22.07ID:vmzQ/pBd
匿名なんかロクな使い方されないんだから潰すべきだな
CC再開条件が匿名除外ならいい仕事してくれた
2018/02/04(日) 23:19:49.64ID:OPTShFcP
だな
CCのNEMは結局どうなったのか知らんけど、盗まれたのが匿名通貨だったら初手からお手上げだった
2018/02/04(日) 23:20:41.54ID:r7qHxYoy
それでもWebbot的には銀行のスキャンダルでの逃げ先として匿名硬貨が。
2018/02/04(日) 23:57:38.29ID:tOS5Czwg
webbotはもう頼りにならないから下のをすすめる
今月も数十万分勝ち取ってる


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/02/05(月) 00:04:53.88ID:0tD8npFY
匿名通貨はmoneroでちょっとだけ儲けさせて貰ったが
webbotが何と言おうともう手出ししないって今は思うわ
例えばccのあいつらが顧客のコインを全部自分の口座に逃がしてたとして
moneroならもう追えないって事なんだよな?
そんなん規制リスクとダブルとか負いきれん
2018/02/05(月) 00:43:25.00ID:Bwf95+QB
匿名通貨でもkomodoはいいぞ
プラットフォーム系だしゼロ知識証明の使われてるDEXもあるから規制に強い
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:39:42.54ID:b7CwH1Qm
Zcashが600万円ならビットコインは一億円
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 03:55:37.51ID:H7jfPsbF
>>971
情報商材の宣伝はよそでやれ
2018/02/05(月) 03:59:53.95ID:GsNoaoeU
webbotも情報商材なんだがな
しかも外れまくってるし
2018/02/05(月) 04:08:42.34ID:GuOz0mjU
NEOひでえな
見事なwebbot嵌め込み
2018/02/05(月) 04:09:23.85ID:5V2lCNRD
まぁ二月は始まったばかりや
2018/02/05(月) 04:24:47.34ID:8gpBrgke
くるくると手のひら返すの早いよな
2018/02/05(月) 04:50:24.07ID:FEij1CxH
NEOが爆上げした後は大暴落
下がる前に意図的に底上げしているももと見られる
これで2回目
次あったら用心
2018/02/05(月) 04:56:24.43ID:XnDeNQtS
webbot完全にはめこみ
2018/02/05(月) 05:02:34.59ID:FEij1CxH
2が並ぶ日は要注意か
12月22日に大暴落、2月2日に大暴落
2月22日が恐ろしい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:19:43.75ID:A6p7J+OI
今日もだ
2018/02/05(月) 07:05:30.20ID:PpquBUXp
今日からはたぶん株の方が恐ろしい
逃げ場を失った資金がどこへ行くか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:34:59.45ID:8b4s5JUZ
11月に始めた人と、12〜1月に始めた人はかなり違いがあるな。
2018/02/05(月) 07:39:01.26ID:fEk1eaFZ
奇跡起こるかもな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:47:50.45ID:gQbGCFHN
>>984
円、ドル
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:49:17.93ID:gQbGCFHN
ビットコインはズルズルと2000ドルくらいで下げ止まるかと
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:59:31.37ID:PM1MqhNZ
先週は一部の取引所のヒゲだけ長期サポ割ったけど、本体は割らなかったな

今週は割るかな
2018/02/05(月) 08:23:05.19ID:8gpBrgke
元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落」
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin

 同氏はビットコインは8000ドルまで下げたあと、時間をかけて再び回復。
その後1万〜1万6000ドルで推移すると見ている。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:31:35.56ID:AWC9ejt9
GSがそういうなら、8000切って下げ続けるのはほぼ確実
2018/02/05(月) 08:34:17.43ID:qMxRA7+p
>>991
たしかに
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:26:36.93ID:AWC9ejt9
あ、でもGSじゃなくて元GSのひとか
無視
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:44:36.12ID:8b4s5JUZ
クリフハイがYoutubeで言ってたが、腕力弱いホルダーはふるい落とされるんだと。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:54:08.62ID:iZHWse4Z
昨日いいかんじであげあげだったのに今みたらいったいなんなの
なんか悪材料でたん?
2018/02/05(月) 10:11:01.09ID:XnDeNQtS
それも嵌め込み
もうwebbotはハズレ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:19:56.64ID:3y4fhXPb
振り落とされた方が幸せだった
12月くらいなら今の倍はあったのに
2018/02/05(月) 10:21:40.93ID:GuOz0mjU
一切出口は語らず
上がる上がる言うだけのwebbotは
仕手の嵌め込みに利用されただけ


おわり
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:30:07.20ID:Y0QI8f92
>>911
そもそもaAI じゃないし
2018/02/05(月) 10:30:47.49ID:GyBdXkAh
1000ならここからアルト祭り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 15時間 46分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況