【PAC】Paccoin 25匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:25:30.01ID:vjmyuna0
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

https://yobit.io/en/


ロードマップ
https://i.imgur.com/F5uaCz4.jpg

時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets

※前スレ
【PAC】Paccoin 20匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516293523/
【PAC】Paccoin 21匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1516380152/
【PAC】Paccoin 22匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516452973/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:26:03.64ID:WxipCvQy
押忍
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:26:45.21ID:Y/XJRhY6
2018/01/28(日) 18:27:05.68ID:vjmyuna0
前スレ忘れた
【PAC】Paccoin 24匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516895326/
あとアレだな、トレサトも一応入れといたほうがいいのかな?
まぁ次のやつ適当に頼む
2018/01/28(日) 18:27:25.76ID:Viw6bwQ3
>>1
開発陣しっかりはしてないだろ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:31:10.93ID:wPSgh7mJ
つうか40倍行くのか?
行って欲しいが
2018/01/28(日) 18:39:29.73ID:60aeg0TL
新PACで$25行くらしいから250倍越えだな
2018/01/28(日) 18:42:55.45ID:xM+5X388
>>950
XPから来たやつは
自分で考える力無いイナゴが多いので
基本人に聞いた事を鵜呑みにするよ
レイン欲しさにコミュにほとんどいないから
頭の中の情報は古い
2018/01/28(日) 18:43:05.17ID:vjmyuna0
開発陣も(口だけは)ちゃんとしてるため、(去年のリブート開始時から)30-40倍は狙えます。

だから

おまえらちゃんと読め
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:47:46.78ID:wX1d2slG
スレ立て乙!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:52:14.70ID:wX1d2slG
250倍…
1万が250万。
10万が2500万。
すると、億り人になるには今のうちに40万円必要か。。
2018/01/28(日) 18:59:43.53ID:SIRF6RZG
高くなってもそれを買ってくれる人がいての話よね
2018/01/28(日) 19:01:41.27ID:7I1S0lfJ
この時期数倍とか難しいな。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:02:03.69ID:we5s5F4i
>>11
税金考えたら90万近く必要だね
2018/01/28(日) 19:04:40.16ID:Y/XJRhY6
全て上手くいったとしても250倍は無理じゃろ・・・
2018/01/28(日) 19:13:21.57ID:j9W1A18k
>>15
余裕でいくけど?
2018/01/28(日) 19:14:37.01ID:0kWAzB3U
確実に無理だとは思うけど、バージとかの例もあるからなー
問題は最高値を記録したところで売りさばけるかどうか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:16:22.64ID:wX1d2slG
>>14
5倍になってくれるだけでも十分。
原資の回収ができるから。。
2018/01/28(日) 19:22:47.82ID:ZKInYKNh
わいの10万が2500円になるのか胸熱
2018/01/28(日) 19:25:12.77ID:2U/tAjiE
新PACが登場してから旧PACと価格が1/1000換算で同じような動きしてほしい
これで価格差が出るようなことあったら今以上にぐちゃぐちゃなるわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:27:40.73ID:YSfSlQqi
まとめると、今から買うならヨビットのドッヂ建てで旧パックを買って、旧ウォレットに保管。新パックリリース時に同時公開されるであろう新ウォレットを待つでおけ?
まーCCを信用した馬鹿な俺は10万も原資がないが。
2018/01/28(日) 19:27:49.78ID:/D8H8DyD
XVGが12000倍言ったんだから
pacは20000倍は軽く行くでしょ 鼻糞ホジー
2018/01/28(日) 19:30:28.91ID:Bx7FMfbs
yobitはウォレットがメンテナンス中によくなるからトレサトで買え
2018/01/28(日) 19:31:54.94ID:ZKInYKNh
>>21
ヨビットよりトレサトの方がいいで
2018/01/28(日) 19:32:00.36ID:8F1zDRPe
トレサトで厚い買い板出しとけば割と安く買える
2018/01/28(日) 19:33:02.03ID:zP1G6meJ
トレサトのライトコイン建ておすすめ
2018/01/28(日) 19:39:03.87ID:2U/tAjiE
トレサトで売りたいやつ必死ね
価格差がないときは板厚いところで買った方がいいに決まってるし現状yobitやろ
まあとりあえず2月1日にcryptopia復活って奇跡を期待してるわ
2018/01/28(日) 19:39:58.89ID:2U/tAjiE
30日韓国勢再参入って知らなかったんだけどタイミング的にガチでmoon来そうじゃない?
2018/01/28(日) 19:40:18.89ID:ZKInYKNh
いやヨビットでも全然いいけどウォレットに送金とかがね…
2018/01/28(日) 19:43:12.24ID:V04whWDj
初心ですまんが
トレサトは入金出金制限ありますか?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:44:50.94ID:a1tBvT/4
>>30
あるが超えても大丈夫と多数報告あり
2018/01/28(日) 19:47:26.78ID:V04whWDj
>>31
ありがとうございます
ちな出金制限額はいかほど?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:49:07.34ID:wX1d2slG
30日に韓国勢来るんか!
Pac一本に絞って応援してる自分に春は来るんやろか…
2018/01/28(日) 19:50:15.37ID:Ty52fnTH
20000倍とかいうけど今で何倍なの
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:51:53.86ID:gmDTK9rR
CCにやられたやつらがイナゴタワー作りそうだな
2018/01/28(日) 19:52:54.34ID:fPTvCBc8
というか仕込めるチャンス長すぎたしそんな上がらんでしょ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:57:00.02ID:a1tBvT/4
>>32
使ってないからわかりまてん!
2018/01/28(日) 19:58:54.62ID:2U/tAjiE
250倍なんか行くわけない
現実的じゃない買い煽りは逆効果だからやめーや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:00:22.99ID:gmDTK9rR
3年後に100倍いってたらいいとおもってるよ
2018/01/28(日) 20:00:33.71ID:mD3w8U7S
>>36
これ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:00:36.44ID:ZV8qdtbn
250倍て10億枚持ってる俺はどうなるんだよww
さすがにそれはないだろw
2018/01/28(日) 20:02:50.36ID:60aeg0TL
>>41
\2.5億だな
よかったな億り人だ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:12:24.57ID:wX1d2slG
じ…10倍でも十分です。。
2018/01/28(日) 20:13:06.63ID:60aeg0TL
ああ、\25億だわ
すげぇな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:14:13.17ID:5IudwjJB
馬鹿御用達ゴミコイン
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:26:31.20ID:zVk1K5Rc
ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 20:27:07.46ID:a1M2/nbq
ズブの素人の俺が2億も仕込んでるから無理だよ。ごめんね🤗
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:27:29.93ID:kj9JO9kV
30日に韓国勢ってなんぞ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:41:51.43ID:wX1d2slG
https://bitcoiner.link/6563.html

こういうことじゃね?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:42:09.93ID:8TphSG8I
情弱大学生キッズのワイすら3億仕込んどるからな
25ドルいくとか妄想垂れ流してるホラ吹きscamコインだし絶対に無理やで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:42:36.71ID:3EEjsCDW
大川隆法総裁のイケメン長男が「幸福の科学」退職発表の衝撃
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010000-jisin-ent

大川隆法喜び組
清水富美加
新木優子
小川知子
2018/01/28(日) 20:44:42.96ID:60aeg0TL
今およそ3兆枚らしいけどここに10%くらいあるんじゃないだろうな・・・
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:50:07.77ID:8zk6sgnD
>>49
ほうほう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:50:51.04ID:8zk6sgnD
yobitに買ってない通貨が少しだけあるんだけど何これ

BCA
SMART
BTV
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:51:42.39ID:wX1d2slG
>>52
PaCの支援者は日本よりも海外の方が多いと聞くし。
でも、10%くらいは日本人が持ってても良いかもね。
2018/01/28(日) 20:51:53.96ID:zP1G6meJ
freecoinでもらったんじゃね?
なんかいつの間にかもらえなくなったけどw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:55:23.01ID:wX1d2slG
俺もなんかもらってた。
SMART一枚にも満たないけど。
2018/01/28(日) 20:56:58.45ID:8rvJSuPl
>>55
>>52
>PaCの支援者は日本よりも海外の方が多いと聞くし。
ソースは?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:00:28.19ID:8zk6sgnD
あーそうなんだ
PAC買うの専用なのにありがてえ
端数だから邪魔くせえけど
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:02:28.12ID:6PxtGZx3
pacの大半がパキスタン人なんだっけ?ソース知らんけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:03:19.20ID:Amr2v3ea
勝手に押し付けられて税金発生とか邪魔すぎるでしょ
2018/01/28(日) 21:04:13.61ID:8rvJSuPl
じゃあPacホルダーの大半は南極のペンギンだよ
ソース知らんけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:07:53.62ID:9gWic6v6
PACは確実に0.5円行くよ。知らんけど
2018/01/28(日) 21:09:04.52ID:Y/XJRhY6
つまらんからやめろ
2018/01/28(日) 21:09:06.65ID:SkvxVSEO
>>58
自分で調べることすら出来ないのかwww
66港区
垢版 |
2018/01/28(日) 21:10:28.79ID:rkOX11rK
0.5円なわけねー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:11:17.87ID:xoyj1HSy
>>58
残念ながら5chと、CCのチャット。
2018/01/28(日) 21:19:25.80ID:woUJCFFk
20億パックマンの俺はいつ億れますか?
2018/01/28(日) 21:23:35.84ID:8rvJSuPl
>>67
頭コインチェック
2018/01/28(日) 21:25:28.81ID:a1M2/nbq
0.1円で俺が2000万円だから、そんなに行かないよ。ごめんね🤗
2018/01/28(日) 21:40:23.29ID:BpoayhMV
そんなことよりクリプト監獄はよあけてくれーーー!!
2018/01/28(日) 21:41:12.85ID:xM+5X388
>>38
だれも明日行きますって言ってるわけじゃないでしょ
2018/01/28(日) 21:42:09.21ID:ZKInYKNh
知らんけど知らんけど
2018/01/28(日) 21:43:16.16ID:xM+5X388
>>58
コミュ見てないとわからんねえ
2018/01/28(日) 21:44:00.97ID:60aeg0TL
そもそも公式だかジェフ爺が言ってた事書いただけで買い煽りとか言われてもな
文句はそっちに言ってくれ
2018/01/28(日) 21:50:24.81ID:ml/+RlNr
だいぶ値下がりしとるなあ
流石に今の価格では売りとうない
2018/01/28(日) 21:52:17.56ID:43+WYXbd
ほかの通貨と比べてWPの内容(今出ている内容)を見る限りでは
かなり抜きん出てるよ。実行できるかどうかはわからんけど。

ブランド力に力を入れてたり(ロゴ指定等)、
精力的に現取引所への問題解消を動きかけてたりしていることを考えると、
scamであることは考えにくいし、いずれ$25も夢ではないと思う。

年末あたりでまたbitcoin等主要通貨が最高値を更新してくると思うので
その流れで仮想通貨全体の総額が底上げされて、
かなりいいところまで行くんじゃないかな。
2018/01/28(日) 21:53:10.31ID:TBS+PrjK
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:53:46.50ID:wX1d2slG
気絶投資法が役立つな!
毎月5万くらいずつ、種銭突っ込んで行こうか。
2018/01/28(日) 21:57:01.62ID:43+WYXbd
まぁ草コインなんて夢をみるところだから、
無理無理言ってるんなら確実に稼げる主要通貨のところへ
いってらっしゃいってこった。

俺はこいつが主要通貨になりあがる様を見たいから投機するぜ。

新デザインのPも$や¥のような金額を示す記号になれると踏んで
決めたということを聞いて、本気であることがうかがえたしな
2018/01/28(日) 21:59:32.40ID:srk5amb2
https://i.imgur.com/aZVEs2r.png
2018/01/28(日) 22:02:50.33ID:OaKwUyE1
期待せずに期待しながらHFまで待てばいいよ
MN立てる予定の枚数持ちは運営の動きに注目しといたほうがいいかもね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:04:49.08ID:p+OHJ7oi
>>81
ほー
これなんてさいと?
てかオランダってさ
オランダ人が買ってるわけじゃねーなこれ
2018/01/28(日) 22:05:34.15ID:a1M2/nbq
>>81
中華はデータ取れないんだろうか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:05:58.61ID:q3E6mOyl
12月から今までがすごく長く感じる
3月HFまでひと月・・・うーん。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:07:57.48ID:hlQaho7T
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
2018/01/28(日) 22:08:38.29ID:60aeg0TL
いやもう何か1月激動すぎるわ
全体的な爆上げから暴落来てトドメにCCGOXとか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:10:25.80ID:gmDTK9rR
情弱いうてももっと情弱たくさんいるからね日本人
本当の情弱はパックかえないから伸びしろはあるにきまってる
2018/01/28(日) 22:13:08.42ID:RHSdLsu0
ここのやつらが持ってる枚数を正確に言ってるわけないだろw

見栄張りたいマンかなりいるわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:17:01.07ID:iD27PJfy
>>87
5年分くらい凝縮された気がする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:18:39.15ID:wX1d2slG
MNになるには5億枚…300万近く日本円で必要なのか…

報酬はありがたいが、そこまで投資できねぇ。。
2018/01/28(日) 22:20:06.97ID:srk5amb2
木を見て森を見ず
5chしか見ないからこれ位の事が調べられないんだぞw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:23:06.07ID:Qmo+A/Cp
CC民の俺逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




 金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの
不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を
確認できる説明はなかった」と明らかにした。一方、警視庁は
コインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。
不正アクセス禁止法違反などの容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
2018/01/28(日) 22:23:13.01ID:xM+5X388
>>91
おとといのトレサトで16億枚を30万円でゲットしてるやついたけどな
2018/01/28(日) 22:26:24.37ID:NJQOdnxS
>>91
は?
ウソだろ??
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:27:13.06ID:SkvxVSEO
0.0001875円で買える訳ねーだろが
2018/01/28(日) 22:29:24.07ID:60aeg0TL
1.6億じゃね
2018/01/28(日) 22:29:26.94ID:xM+5X388
トレサトのPAC/LTC板見ろよ買えてるから
2018/01/28(日) 22:29:47.48ID:50w4IUeS
俺もお前らもみんな最後には笑えてるといいなと思ってるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:30:00.04ID:WMkEnkx4
YOBITで3日かかってウォレットへの出金がコンプリートになったけど、
ウォレットに全然こない。
同じ人おりゅ?
2018/01/28(日) 22:31:27.54ID:xM+5X388
https://i.imgur.com/Dv0Ghqa.jpg
2018/01/28(日) 22:32:03.06ID:tkz68svm
>>100
そもそも出せんし
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:32:15.41ID:Qmo+A/Cp
>>101
1万円で何枚買えるの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:33:24.08ID:WMkEnkx4
>>102
不安定だけど出金できるタイミングがあるぞ。
2018/01/28(日) 22:33:25.09ID:xM+5X388
>>100
同じ人いたらなんなんだよ
お仲間いても、ダメな事に変わりはないだろう
2018/01/28(日) 22:33:26.55ID:qKO6BXTo
30万で16億枚の意味がわからん
2018/01/28(日) 22:34:47.01ID:xM+5X388
>>103
550万
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:37:12.98ID:Qmo+A/Cp
>>107
なるほど。30万円の意味が全く分からんw
2018/01/28(日) 22:37:48.59ID:tT0VPrn6
まだ1satの売り約定しねえわ
もう3週間になるぞ
2018/01/28(日) 22:39:35.37ID:xM+5X388
1億枚あたり1LTCで買えてたから
1億枚あたり18000円で5500万だったわすまん
2018/01/28(日) 22:40:08.12ID:we5s5F4i
>>98
そのとき張り付いてたけど買い板一気に消えてたわ
2018/01/28(日) 22:40:28.47ID:OaKwUyE1
doge建てで1satこえたら瞬殺されるから待ってろ
2018/01/28(日) 22:40:47.16ID:60aeg0TL
どんだけPAC手放したかったんや
2018/01/28(日) 22:41:18.29ID:xM+5X388
>>111
結構下で刺しててやったーって喜んでたら1で買えているのを見てがっくり来たw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:41:38.25ID:iD27PJfy
>>113
夫が勝手にPAC買ってたのに怒った嫁の犯行の可能性も
2018/01/28(日) 22:42:10.82ID:OaKwUyE1
トレサトかyobitで売ればいいのに
2018/01/28(日) 22:42:43.86ID:RHSdLsu0
BTCと勘違いで売っちゃったのかなw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:43:18.29ID:x9m+WUg8
PACのスキャム屋がエリーにも来てるって言われてて草
あいつマジ害悪でしかない
2018/01/28(日) 22:43:33.07ID:xM+5X388
あんなチャンスもう来ないのかな
2018/01/28(日) 22:43:59.58ID:a1M2/nbq
>>110
全く分からん!5500万枚だけ格安で買った人がいるってこと?
2018/01/28(日) 22:44:21.81ID:60aeg0TL
酔っててSellとBuy間違えたとかだったら可哀想だな
2018/01/28(日) 22:44:51.39ID:xM+5X388
次のチャンスを待つ人たち
https://i.imgur.com/qxTfOl8.jpg
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:45:03.30ID:q3E6mOyl
しかし、まだまだ世の中ではコインは認知されていない。
CCの件だって被害額は大きいけど、今までもクレカの
スキミング被害も相当なもんだ。
理解しづらい事象はメディアも否定的な取り上げ方だ。
・・・と言うことは、この後に周回遅れで認知されて爆発的
に参加する人間も増えてくると想像出来るわけで、ヨシ
頼んだぞマイパコ!
2018/01/28(日) 22:45:57.51ID:xM+5X388
>>120
直前まで16億枚の買いが1の板にあってそれが全部消えた
2018/01/28(日) 22:46:34.65ID:we5s5F4i
>>114
そのとき20半ばでうろちょろしてて16で指してたら1までいってびびったw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:46:41.06ID:sgnV4Vsv
トレサトでライトで買うのが一番安いの?今
2018/01/28(日) 22:47:22.14ID:xM+5X388
指値しておくとたまにガラが来るから安く買える
2018/01/28(日) 22:47:47.97ID:SkvxVSEO
>>122
今日のAM2時のザイフみたいなこともあるしなw
https://i.imgur.com/t6hzXnh.jpg
2018/01/28(日) 22:48:34.09ID:xM+5X388
板薄いからこんなやばいことになるんだなw
2018/01/28(日) 22:49:03.85ID:a1M2/nbq
>>124
ありがとう。めっちゃ悔しい。
俺も1に並んでくるわ。
2018/01/28(日) 22:52:40.67ID:tkz68svm
>>104
いつもWithdrawal for such currency is temporary off.って出るんだけど、
たまに変わるのかな?
2018/01/28(日) 22:54:40.55ID:we5s5F4i
>>130
そのときより買い厚くなってるから1じゃ買えないかもしれない
でも何があるかわからんから余りのコイン指しておくくらいがいいかもね
2018/01/28(日) 22:55:09.97ID:60aeg0TL
>>131
うちはDepositがその表示でWithdrawalはDelayedになってるわ
昼間はOnlineだった
2018/01/28(日) 22:56:49.74ID:V04whWDj
>>100
in processのまま2日経つ
2018/01/28(日) 22:59:06.38ID:60aeg0TL
>>100
ここにぶち込んで確認して来い
http://paccoinexplorer.us:3001/
2018/01/28(日) 23:06:22.40ID:tkz68svm
>>133
サンクス
ちょくちょく送ってみるわ
新前にウォレットに送りたいのに、このままじゃまずいし
2018/01/28(日) 23:07:11.24ID:V04whWDj
>>135
出金先アドレスを入れればいいの?
ハッシュとかが分からん

yobitだけど
2018/01/28(日) 23:09:35.39ID:60aeg0TL
>>137
HistoryのWithdrawalsで該当の行クリックしたら出てくるやろ
2018/01/28(日) 23:11:01.58ID:V04whWDj
>>138
404エラーになるんよ
2018/01/28(日) 23:11:42.39ID:60aeg0TL
えぇ・・・お問い合わせコースちゃうんか
2018/01/28(日) 23:16:45.98ID:UYFLHItP
>>77みたいな口ぶりのやつが出るとだいたいscamであることがわかる。(多分こいつわかってねーんだろうな、滲み出る胡散臭さが相当なもんだってこと)
5chでスレたってるとscam判定が捗るよ
2018/01/28(日) 23:19:49.00ID:Y/XJRhY6
そうなんだ、ほっといてよ
2018/01/28(日) 23:20:04.03ID:OaKwUyE1
億は持ってないがウォレット放置してる俺も半信半疑だぞ
上がったらいいなぁってな具合で期待せずに期待してる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:20:38.68ID:1F/iZHJX
めっちゃ下がってる理由はなに?!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:23:16.02ID:6h/WB2eO
>>141
自己紹介いらんわ
2018/01/28(日) 23:25:49.08ID:NJQOdnxS
6000万しか持ってないんだが👎👎👎
2018/01/28(日) 23:26:12.12ID:SkvxVSEO
>>144
にげてえぇぇぇー!
2018/01/28(日) 23:29:06.66ID:a1M2/nbq
>>144
スキャムグループ(公式)がラストスパートで強引に売り抜けてる。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:31:06.66ID:8TphSG8I
>>146 日本コミュでジェフ爺が降臨してるときに1000枚しか持ってない奴いたから大丈夫やで
2018/01/28(日) 23:34:43.54ID:60aeg0TL
1000枚とか買う方が難しそう
まあ、他のコイン買った余りなんだろうな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:40:15.26ID:sgnV4Vsv
150万枚て少ないかな?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:41:29.14ID:08y9HIih
>>151
少ないとか多いとかないわ
お前が億トレならすくねーよ
2018/01/28(日) 23:41:57.38ID:8F1zDRPe
多スギィ
2018/01/28(日) 23:42:32.06ID:xLhKLavK
頼むから騰がってくれよ!
2018/01/28(日) 23:42:35.62ID:60aeg0TL
>>151
どこ目指してるかによる
税金考えない計算で100倍になって大体「枚」が「円」に置き換えられると思えばいい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:55:24.55ID:8TphSG8I
多いか少ないかは今持ってるコインが1円になったとしてどう思うかで判断すればいいんじゃね
150万円で良いなら十分でしょ
2018/01/28(日) 23:56:09.08ID:wCdqqhNx
1日かかってウォレット同期ができない 
半分以上終わってたのになぜか元に戻ってる
諦めた みんなはがんばれ
2018/01/28(日) 23:56:41.52ID:N+Qs3C5s
草コイン買ったことないんだが、パックはどこで買うのが一番いいんだ?
トレサト?ヨビ?
また新パックになるまで買うのやめたほうがいいんかな
初心者帰れと言われそうだが
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:02:13.32ID:PywmQOGK
>>158
クリプト…そもそもdoge建ての売買が死んでる
ヨビ…売買はできるがウォレットへの送金が不安定

まあウォレットに送金できるトレサトが一番無難
新コインが一番先に買えるのはヨビットらしいけど
2018/01/29(月) 00:05:09.07ID:YHH2FRkk
旧ウォレットは糞同期だぜ
半日かかった
間違って落としてまた半日かかった
2018/01/29(月) 00:05:49.40ID:TvyVC7SI
>>158
大口で買いたいならyobit、少なくてもいいならトレサトだと思う
トレサトだと板薄い分お得に買えるタイミングがあったりするから

今買うか後から買うかは何とも言えないな〜
新PAC登場で暴騰するか暴落するかをどう予想するかによるからここの判断が勝負どころでは
2018/01/29(月) 00:10:28.27ID:IetmCZUG
>>159
>>161
どうもありがとう
とりあえずトレサトで買ってみることにする
ここで買ったとしても、新パックにそれを移行はできるだよね?ただ、上がるか下がるか読めないだけで
2018/01/29(月) 00:19:18.69ID:ZMY2XKKN
>>162
できるよ
今の価格より下がることはないと思うけどなあ
2018/01/29(月) 00:23:41.37ID:9xH9xckO
今ん所PACで出来ることなんて何もないからここが底だと思うけどまあ分からんよね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:25:54.52ID:FhFdU8Wm
>>158
クリプトピアでビットコイン建てでも買えるよ。
ビットコインは知名度もあるし安心。
2018/01/29(月) 00:28:02.70ID:Rr5XXKnj
VPSサーバーレンタルから初期設定まで全部代行でやってくれる
POS(MN)代行サービスとかやったら儲けられそうだなとふと思った
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:28:50.73ID:2S+wAPVK
>>165
初心者騙すなよw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:29:37.68ID:6nxtGRAk
>>166
盗まれたらコインチェックな
リスク同じなら売買手数料で稼ぐよろし
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:30:40.85ID:FhFdU8Wm
>>167
買えるだろw
安いか高いかは言ってないしw
170承認済み末シ無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:36:16.40ID:Y1V4MUWn
みんなどこで買ってる?
2018/01/29(月) 00:41:13.68ID:9xH9xckO
今はトレサト一択じゃね?Yobitはウォレットが不安定すぎるしクソプトはBTC建てだから高い上に強制ガチホ
特にクソプトは1回PAC買ってしまうと逃げようにも1satoshi行列に並ぶハメになるからまずありえない
2018/01/29(月) 00:41:23.59ID:Rr5XXKnj
クリプトピア
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:42:37.44ID:fKFdpA7y
強制ガチホのなにがわるいんや
2年もまてばいい思いできるんだからいいじゃん
2018/01/29(月) 00:46:49.32ID:9xH9xckO
今からわざわざ1satoshiで買って強制ガチホになるとかドMかよ
元から持ってるやつは新PACにしてくれるって言うんだから強制ガチホでもいいんだよ
2018/01/29(月) 00:52:20.69ID:3Xn2h5qK
ウォレットからyobitへ1000万PAC送るのに丸6日間掛かったよ
そして今ウォレットに送り返せなくなってるorz
2018/01/29(月) 00:54:45.40ID:Z/NgfIMW
>>158
新パックで買おう
2018/01/29(月) 00:58:37.17ID:Rr5XXKnj
あれこれ心配な人は新PACになったら買えばいいよ
そしたらWPの中身も吟味してから買えるしね
まあ今よりも遙かに値段上がってるけどそこはリスク取らないならしょうがない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:11:38.75ID:t8A4/Dxz
それにしても未だにスレの勢い落ちないな
草コインなのにイーサリアムとほぼ同じ位置てよっぽど人気あるんだな
2018/01/29(月) 01:17:25.33ID:jqxcRQGw
他の草が停滞し過ぎでみんなここに来てる説
2018/01/29(月) 01:26:05.67ID:Z/NgfIMW
新パックになってから考えりゃいい!
飛び付けばいいだけだろ
何も考えずに今は静観してろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:26:25.78ID:V2x6XNiF
とりあえず新パックコインに変更してもらうには
デスクトップにインスコしたウォレットに移動しておけばええん?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:34:13.26ID:4MGPTXPp
ほんと楽しみだな
WP以上の期待感が既にある人しか買ってないから
WPがどうであれ関係なさそう
PAC運営もマーケうまいし変なのは出さないだろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:35:15.22ID:B/3g/P8w
tradesatoshiのアドレスって最後.comで合ってる?
いやほら、最近偽サイト多いからさ…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:39:16.82ID:qONF+7us
>>183
https://tradesatoshi.com/
2018/01/29(月) 01:39:26.37ID:Z/NgfIMW
>>183
新パックでてから買おうか
2018/01/29(月) 01:40:58.45ID:Z/NgfIMW
>>184
もう優しさはいらん期間
本当に欲しいなら過去スレ見る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:43:19.17ID:qONF+7us
たしかに
過去スレにあるよ的な感じのほうが良いな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:44:35.65ID:lnpRc2SR
今1億PACでいくらくらい?
2018/01/29(月) 01:45:11.04ID:jqxcRQGw
60万ぐらい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:45:23.25ID:yJzmktN0
>>188
過去スレ見ろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:46:02.86ID:B/3g/P8w
>>185
いや、申し込みはあらかた完了してる。
もしもの時のためにな。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:46:24.92ID:B/3g/P8w
申し込み→もう仕込み
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:46:43.48ID:B/3g/P8w
>>184
すまぬ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:54:48.91ID:UbJPRfOh
旧PACを今のうちに大量に買って
新PACに変換で価値10倍ってことでオケ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:56:32.67ID:UwIoHg3L
前からだがこの糞コインスレにまでゴミ共が湧いて来たな
大人しくコインチェックにjpy入金でもしとけよ
2018/01/29(月) 01:57:02.47ID:AvSQzBHj
新pacの価値なんてまだ誰にも分からん
2018/01/29(月) 01:59:22.75ID:jqxcRQGw
先が読めなさすぎて怖いんじゃあ
2018/01/29(月) 02:01:07.47ID:AvSQzBHj
>>197
そういう奴は草買うべきじゃない
リスクがあるからリターンも大きいんだろ
まぁでもpacは2月3月で上がるとは思うけどな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:02:25.65ID:yJzmktN0
クヒプトピアが壊れてなかったらどうなってたやろな
2018/01/29(月) 02:03:31.70ID:Z/NgfIMW
>>197
新パック後の方が明瞭化してるだろ
2018/01/29(月) 02:08:38.79ID:k1fIKEsn
取引所がクソだっただけで運営見た感じで期待してる
2018/01/29(月) 02:10:26.45ID:Z/NgfIMW
>>201
そんなもんを信じてどうする
見えないんだぞ
買うか買わないかはお前しだいだ
2018/01/29(月) 02:11:30.55ID:Z/NgfIMW
実際クソかもしれんぞ?
逃げるならいまだ逃げとけ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:46:38.95ID:/XJTWkqj
新パックってPOSなのかな?
詳細出てねーけど
また7パーくらいだったら上手いな
500円換算でもナカナカ良い
2018/01/29(月) 02:47:20.11ID:lTmscS9v
PoIでしょ
2018/01/29(月) 02:47:30.82ID:czmX/Ekw
せこせこ5000万コイン仕込んだけどなんか怖くなってきたな
頃合いみて放流するか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:49:50.87ID:/XJTWkqj
ハーベストか
5億ないとダメなのねー
2018/01/29(月) 03:31:54.23ID:k1fIKEsn
しきりが地味に高いな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:33:54.71ID:/XJTWkqj
まあposだとxpみたくなるしね
2018/01/29(月) 04:45:48.73ID:NrUK0qBG
>>203
なんか必死だな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:25:01.15ID:nF/bpZpG
PACウォレットをデスクトップとラップトップと、
二台のPCにインストールって出来る?
もちろん同じ口座(ウォレット)情報で。
2018/01/29(月) 05:27:59.98ID:AdOw3GdE
いい方向ばかり考えてても失望売りされるだけだから微妙な結果を考えよう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:36:21.79ID:fKFdpA7y
大した額いれてないからそんなこと考える意味もない
100万以上いれてるやつらからしたらあれなんだろうが
2018/01/29(月) 06:16:15.69ID:/f5ksXID
今が全盛期の値段なのかそれともこれ以上に爆上げになるか・・
2018/01/29(月) 06:45:31.78ID:njKg7e6r
>>211
可能かどうかで言えば可能
ただ、お前のやりたいことは多分できない
2018/01/29(月) 06:55:13.62ID:Pv/9T8ij
真面目な話、この通貨いくらまで上がると思う?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:02:11.57ID:e5wmqpoJ
2/1で今の相場より上がらないときついね
2018/01/29(月) 07:06:55.91ID:/f5ksXID
1.5-2.0倍になったらラッキーかな
一時期CyderとかXSTCのような超高騰バブルは無理かなと思ってる
2018/01/29(月) 07:11:19.87ID:6VTmFIr3
年末勢だけど年始に売っときゃ良かった、なかなか巻き返してこない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:12:58.88ID:Ml1LAMSa
>>218
そんなレベルしか期待してないんならなぜこのスレにいるんや?他の草コイン行った方がよっぽど儲かるで
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:19:55.30ID:9HdaCfzv
50〜100倍で期待してるで
2018/01/29(月) 07:21:49.66ID:/f5ksXID
みんな期待値高いな!俺もそれぐらいになったら最高と思うぞ
犬・ビットコ含めヨコヨコは勘弁な
2018/01/29(月) 07:26:03.30ID:AvSQzBHj
2倍は堅いと思うんだよな
それ以上はなんとも言えないけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:26:06.28ID:9HdaCfzv
レス見たらハーベストかいな
しかも5億て
無理じゃー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:29:37.65ID:Ml1LAMSa
2サトは行く
基本的な事ができれば100円
さらに凄いコインなら500円
奇跡が起こったら千円

これが俺の認識
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:42:27.04ID:2BAANhTg
>>220
0.01円 HF後10円でもマスターノードで収穫できれば
7%としても月35万 税金引いて月15万ちょっと
まぁ十分といえば十分かも?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:52:17.25ID:Ml1LAMSa
>>226
これもしも千円になったらマスターノード勢は月1500万もらえる計算になるな
百円でも150万
あんま詳しくないんだがそう考えると7パーセントって高い気する
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:53:49.71ID:O76PrXzI
>>227
悠々と海外生活が出来るなw
2018/01/29(月) 07:55:56.18ID:gl+NeC40
実際そこまでハーベストできてる他の仮想通貨ってある?
2018/01/29(月) 08:04:11.80ID:IY62xu6q
>>225
いまのコインで2satはいくね
2018/01/29(月) 08:08:22.24ID:Fe1YH97a
それ一か月前から言ってるけどさぁ・・・
2018/01/29(月) 08:09:10.27ID:eioRMSoi
>>226
税金計算おかしいだろw
2018/01/29(月) 08:09:55.77ID:9IxAL60T
仮想通貨実況
http://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:15:18.95ID:2BAANhTg
>>232
他でも儲けてるものとして
最高税率と住民税分も入れといたw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:15:57.88ID:XTMM0k6r
つうかほんとに7パーなの?
マスターノードぼろ儲け過ぎないか?
2018/01/29(月) 08:26:09.61ID:AvSQzBHj
だからみんな5億目指すわけで
xpや筋肉もだいぶぶっ飛んでると思うけどどうか
2018/01/29(月) 08:27:39.80ID:9tPtlUm/
自分は無理だからある程度上がったら売るかな
2018/01/29(月) 08:39:35.97ID:mPt3Muau
マスターノードは魅力的だけど仮想通貨市場に居続けるのも疲れるからサクッと儲けてサクッと抜けたいな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:46:57.66ID:8pWVOGMD
>>238
100円や1000円まで上がれば、5億持ってりゃそれなりの価値だろうしね
そこまで市場が生きてる保証も無いから、タラレバになるけど撤退するわ
まぁ1000万PACの雑魚だから、負け犬の遠吠えじゃけどw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:54:32.53ID:NGZXIJ88
>>215
今はデスクトップにウォレット入れてるんだけど、
近いうちにやっすいラップトップ手に入れて、
そっちでウォレット立ち上げたら電気代食わないよなーって。

行けると良いんだが。
2018/01/29(月) 09:02:24.07ID:l7kFr5/C
yobitでpac入金停止されてるんだが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:08:06.89ID:fJ6URjx+
早くこのスキャムコイン売りたい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:09:21.33ID:bgC04N4I
今日から参戦!

ピアでbtcで普通に買えました!
30万分!
ウオォ、先ずは倍にすんぞ!!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:11:33.48ID:XTMM0k6r
早速半分近くになっててワロタ
2018/01/29(月) 09:12:15.87ID:njKg7e6r
>>240
それならできるよ
バックアップとって移せばいい
俺ができたから間違いない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:12:54.79ID:NGZXIJ88
前はMNなるのに20億pac必要だったけど、今は5億で良くなったじゃない?

今後、pacの価値が上がって取引増えたら、その必要数も5億から下がって来るのかね。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:13:41.84ID:O76PrXzI
>>243
何枚買えた?
2018/01/29(月) 09:15:37.41ID:fqI3NA6s
>>243
ネタだよな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:16:28.59ID:g0FH11PO
>>243 回転野郎の養分乙
2018/01/29(月) 09:17:45.88ID:/f5ksXID
旧の段階で値段あがるのだろうか?
2018/01/29(月) 09:20:41.64ID:jJAIeCiB
公式ウォレットwin版解凍すらできねぇなんだこれ
win7じゃダメ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:23:10.56ID:fJ6URjx+
トレサトの本人確認終わる気配がないんだが…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:23:21.88ID:NGZXIJ88
>>243
・piaはpac出金制限中
・BTCで買うと、少し損をする。dogeが推奨。
・そもそも買ったのは30万円…だよな?
2018/01/29(月) 09:25:28.53ID:xXGW1GSE
新と旧はある程度価格連動するだろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:31:42.43ID:XTMM0k6r
返信ないってことは釣りか
残念
2018/01/29(月) 09:32:33.31ID:IX9cYOV/
普通に釣りだわな
お前ら釣られすぎ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:33:06.69ID:fKFdpA7y
このスレ性格悪い奴多いからなw
釣りたくもなるだろう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:39:08.74ID:O76PrXzI
トレサトとクリプトピアで10万円ビットコイン建てで買った場合購入出来る枚数はそれぞれ何枚ですか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:44:08.74ID:NGZXIJ88
PACのマイニングって、MNでやっと7%くらいなの?
つーと、ノーマルノードだといくらになるんだろ。
2018/01/29(月) 09:45:47.34ID:TvyVC7SI
コミュ批判してるけどこのスレも大概よなw
新規とか質問来てスルーするならまだしも煽って追い返してるやついるし頭おかしいと思うわ
まあ草コインだし民度低くなるのはしゃあないか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:46:25.00ID:g0FH11PO
想像で話してるみたいだけど利率決まってないよ
公式でpos pool機能あるからマスターノードじゃなくてもマイニングできる
2018/01/29(月) 09:47:29.96ID:ZQbMIhj7
まあそんなPOSでジャブジャブ増えるコインは値段上がらないんですがね
2018/01/29(月) 09:47:31.00ID:/f5ksXID
Cryptopia30万ニキが購入したのか分からんが1壁薄いぞ
3壁がやべえが
2018/01/29(月) 09:49:23.52ID:AvSQzBHj
>>263
ネタだよな…?
http://www.danielzambrano.com.ve/pac/wall.html
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:50:52.95ID:vW32zevH
>>260
なんか人増えてきたし新規も常駐も変なやつが増えてきたなと。
実は日本公式のメンバーがここにいたりすんじゃね?
1スレ目とか2スレ目のほのぼの感が懐かしいわ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:52:32.62ID:XTMM0k6r
1スレ目からいたけど最初は売り煽りとスキャム
とでめっちゃくちゃやったぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:53:22.75ID:XTMM0k6r
トピア死んで少ししてからなんか荒れて来た
2018/01/29(月) 09:54:04.30ID:/f5ksXID
>>264
更新したら元の値に戻ってた、こっちの見間違いか・・。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:54:21.40ID:vW32zevH
>>266
都合悪いとこ忘れてたw
確かにscam話あったわ。
2018/01/29(月) 10:03:03.72ID:R5P4hLhG
下げてるのは運営が必死に売ってるからだぞ。
トランザクション見れば丸わかりなんだが誰も気付かないん?
2018/01/29(月) 10:05:10.16ID:fqI3NA6s
>>270
マジだった
これヤバくね
2018/01/29(月) 10:13:28.26ID:xaVKhVS1
なんで運営が売る必要あるんや?
2018/01/29(月) 10:13:58.81ID:VdR5OG5n
なんで運営が今売ってるんかね。
高くなる自信があるなら後で売った方がよくないか
2018/01/29(月) 10:14:49.45ID:xaVKhVS1
新PACなる前に一旦値落とししたいんかね
2018/01/29(月) 10:16:10.88ID:DLGhc3GZ
売れるだけ売って逃げるって事か?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:18:16.31ID:V2x6XNiF
まるで外資系の証券会社みたいなことやってるな
売り圧力かけて個人に投げさせて拾うみたいな
2018/01/29(月) 10:20:33.72ID:AzTBCu7i
ソース
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:21:04.36ID:4MGPTXPp
トレサトの方が安いし送金もできるのにヨビより安いね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:23:06.04ID:4MGPTXPp
売り板の70%がキャンセルされるって
そういう意味?

スキャムだとしてもここまで来たらここで売り逃げする理由ないよな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:23:59.96ID:4MGPTXPp
ディスコードではこの件、話してる?
日本コミュじゃない方ね
2018/01/29(月) 10:26:16.27ID:xaVKhVS1
状況がいまいち把握出来ないんだけどキャンセルされた売り板ってどこの取引所?
2018/01/29(月) 10:28:16.96ID:AvSQzBHj
>>281
いや、運営がWP発表で売り板の70%はキャンセルされると豪語してる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:28:22.26ID:2kyuRI4x
>>271
2分もしないうちにレス返してるがそんなすぐに確認できんの?どうやるの?

状況的には40蓋の時と同じだな
wpなんかいくらでも嘘書けるからここで売り逃げする意味はない
2018/01/29(月) 10:29:18.06ID:xaVKhVS1
>>282
あ、そういうことかありがとう
それは単純にWPに自信満々でっせってことでしょ
2018/01/29(月) 10:29:52.81ID:AvSQzBHj
つかここまでやってスキャムは流石に無いだろ
あったとしてもWP発表までは確実にやる

ここまでやったならICOで金集めるだけ集めて飛ぶわ
2018/01/29(月) 10:35:22.11ID:9wJIUuwH
@新パックへの移行が遅れるから暴落前に売ってる
A実はscamで新パックなんか無い。つまり一月末が寿命で変換用の送信先も横流し用ウォレット。

なんてのが考えられるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:42:22.36ID:4MGPTXPp
ヨビに置いてたパックを犬に変えてトレサトで交換したら130万枚増えた
2018/01/29(月) 10:43:41.68ID:VdR5OG5n
4の蓋思い出すな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:44:16.28ID:4MGPTXPp
なんでヨビ上がってんだろ
トレサトは枚数少ないからそれはきついけどさ
2018/01/29(月) 10:49:46.29ID:R5P4hLhG
売り逃げスキャムとは言ってないで。
いくら売ってもなくならないからな。

イベント無いときはめ込み利確。
トレンド作るときに壁外して買い煽り
運営と日本コミュは共犯。
先に売り逃げたパックマンはやる気なし。

え?マジで誰も付いてなかったん?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:52:14.98ID:g0FH11PO
遂に核心に触れてしまったか
やはりイケハヤが正しかったんだな
2018/01/29(月) 10:55:37.83ID:Vp+ykpai
その筋書きは、4蓋の時から噂されてたし、別に気にならない
WP出たら売り板を運営が消して、一気にムーンの話題を作る

大いに結構
上がればいいんだよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:55:51.84ID:XTMM0k6r
運営の70パーセントの話以外ソース皆無なんだけどトランザクションどうやってみんの?
2018/01/29(月) 10:57:52.60ID:BVEWKamS
適当にレスした
すまんな
詳しい事は>>290にきいてくれ
2018/01/29(月) 10:58:02.06ID:aqiuVLhc
末尾gなんて複数ID使っての売り煽り確定やん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:59:46.36ID:XTMM0k6r
>>294
>>290に言ってた
2018/01/29(月) 10:59:51.84ID:ZQbMIhj7
えっ
2018/01/29(月) 11:02:52.96ID:R5P4hLhG
運営70パーセントは関係ないぞ。
トランザクションは公式サイトにもリンクあるから確認しいや。
ソースはそれ、さっきのはそこから考えられる予測やで。

パックマン売り逃げは言いすぎたわ。
2018/01/29(月) 11:04:31.99ID:/4udDN67
つまり今の値段は運営によって抑えられているだけだった…!?
2018/01/29(月) 11:09:06.29ID:BVEWKamS
流動性低いと高値つきにくくなるから流動性あげるために値段抑えて安売りしてる
2018/01/29(月) 11:10:26.76ID:GA2r9XfU
確実に価格の操作はしてるよね。結局ピアに幽閉でなんもできんから時代になって持っとくしかないんだけど。問題は実態あるものとして出てくんのかね?自分の商品を売るための販売戦略としての価格の操作なのか。それとも単純なスキャムなのか。
2018/01/29(月) 11:24:49.70ID:njKg7e6r
4蓋も明らかにbotだったぞ
買い板が食われた瞬間に絶妙の位置に売り板をおいて蓋をする
運営の仕業なのか旧運営の仕業なのかクジラの仕業なのかはわからんが
今の価格は明らかに過小評価された価格だから、また蓋が取れたら噴く可能性は高い
2018/01/29(月) 11:27:19.91ID:gl+NeC40
過小評価も何も、プロダクトがなんもないじゃんという
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:38:44.53ID:jMfjodmP
いつ見てもガッカリチャートだなぁ
2018/01/29(月) 11:39:28.26ID:AvSQzBHj
深読みしたとこで2/1にならんと何も判断出来んし、もっと言えばICOスタートしなきゃ大きな価格変動も無いだろうから大人しく待つしかない
運営がスキャムだとしてもまだ投げる気無いのなら、価格は上がる方向に調整してかるだろうし、信じられない奴もそこに乗っかればいいだけの話
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:41:02.87ID:B/3g/P8w
んだよねー。取引所28箇所申請とかも言うだけならなんとでも言えるし。
よくよく考えたら日本公式コミュもおかしいよな。PAC本家公式の方に日本コミュあるしな。

ま上げるだけ上げたところで売り抜けるのが今のところ正解かな。2/1が一つの節目。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:48:15.14ID:mPt3Muau
クリプトピアがグルじゃなければ新pacの移行云々の話が出た時に否定してないし話し合いは確実にしてる
話した内容が本当かどうかはわからないけど仮にスキャムでもこれだけ行動力あればある程度は上がると思う
2018/01/29(月) 11:52:28.14ID:ms56t3p8
2/1にわかるんだろうけど、
肝心の取引所がこんな感じでは
まともな値動きは期待できないな
2018/01/29(月) 11:57:22.01ID:AvSQzBHj
クソプトがグルだとしたらそれが一番爆発の可能性ありそうだけどなw
WP発表と同時にクソプト復活&ICO開始で価格吊り上げ
マジでそうなったら笑うわ
2018/01/29(月) 12:02:38.85ID:ms56t3p8
クリプトグルは無いでしょ?
もしそうなら、他の犬建てコイン買ってる
人が怒ってしまうよ
2018/01/29(月) 12:05:12.41ID:GA2r9XfU
あれ?一応いまピアで売ることはできんだっけ?売り買いも凍結??
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:05:25.41ID:g0FH11PO
なんかよく分からないけど誰がどう見てもスキャムコインだよ
第2のグリムって噂が出回っている
未来も近い
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:06:03.31ID:V+dcb1LZ
ジェフ爺マジで有言実行頼むよ!
運営の売り浴びせでも何でもいいから1日は売り板の70%外してmoonさせてね!
クリが壊れてからどんなに凄い情報流してもなぜか無風過ぎて辛いから
2018/01/29(月) 12:06:42.62ID:1Lo6njtv
ババ抜き敗者の慟哭
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:08:08.48ID:wmJFUTAb
もう少しスキャム言われだしたら買うわ。
お前らの逆張りが最強投資法なんだよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:09:24.96ID:XTMM0k6r
やっぱ売り煽りは湧いてくるのか
もう風物詩だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:10:13.74ID:g0FH11PO
このスレにいる自体もうコインチェックに騙された情弱
買っちまったなら情弱どころか単なる馬鹿だよ
もうババ抜きは始まっている
2018/01/29(月) 12:13:32.00ID:S+gS4L4R
少し前にpacはしろっこに狙われてたんだっけ
画像出てたよな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:13:50.92ID:g0FH11PO
パックマン=しろっこ=きなこ
自作自演なのは誰がどう見ても明らか
超有名投資家のイケハヤの指摘したスキャムコインの特徴に完璧に一致してるしスキャムコインなのはもう確定でいつ売り抜けるか機会を伺っている状態だよ
2018/01/29(月) 12:14:41.65ID:1Lo6njtv
今機会を伺ってるとしたらすごい間抜け
もう遅いよ
2018/01/29(月) 12:14:43.85ID:G0JbMu9z
>なんかよく分からないけど誰がどう見ても
うわあたいへんだあ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:17:44.66ID:6uQbjU9h
スキャムなら売り抜けどき間違ってんだろ…
搾取する側のコスパ考えろや
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:19:52.73ID:vc04jpQW
余剰金で楽しんでるからスキャムでも許すわ
2018/01/29(月) 12:20:28.98ID:YgZT5fG7
すげえ上がってるな
2018/01/29(月) 12:21:33.48ID:AvSQzBHj
>>324
定期乙
2018/01/29(月) 12:22:50.71ID:1Lo6njtv
ジワ上げきたな
底は固まった
長期で見れば上がってる


(笑)
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:23:33.45ID:fKFdpA7y
乞食が売り煽りしてらあ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:23:46.10ID:g0FH11PO
今の値段の上げ下げは全部運営の価格操作の仕業だよ
自作自演だから誰も買う奴はいないし今の内に売りぬけるのが正解
2018/01/29(月) 12:24:19.33ID:r3bwJOxh
1億6千万枚が限界
とても5億とかむりだわ
10倍上がって欲しい
2018/01/29(月) 12:26:10.49ID:S+gS4L4R
資産全部入れてるから怖いわ
損切りも勇気だ売ってくる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:26:19.72ID:XTMM0k6r
前にも書いたけどもう一回書いとく
売り煽りの目的は狼狽売りを誘って安く買うこと。
40壁の時も売り煽りいたがその時は狼狽売りでガラった瞬間に嘘のように綺麗さっぱり居なくなった。
今更ここの力で下げる事が出来るかは疑問だが狼狽売りしたら間違いなく損するからな。
2018/01/29(月) 12:27:53.26ID:ddDJnoql
急にscam連呼増えたけど何かいい情報出たの?
2018/01/29(月) 12:28:20.35ID:ms56t3p8
パックスレの1が立ったときにただ同然で
買った5000万パックだから宝くじ感覚だわ
ストハン握ってるようなもの
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:28:48.80ID:XTMM0k6r
付け足すと売り煽りしてまで安く買いたいって事だからな
どういう事だかわかるな?
2018/01/29(月) 12:29:07.29ID:/f5ksXID
売り煽りするほど値段上がってたっけ?犬でも全然上がってないような
2にもなってないし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:29:28.89ID:V+dcb1LZ
てか発行枚数多過ぎなんだよなぁ…
なんで1000億枚にしちゃったんだろう、本当に残念でしかない
25ドルは行ったとしても数年はかかるだろうし
2018/01/29(月) 12:29:42.16ID:S+gS4L4R
>>332
公式がコインを価格操作しながら大量に売りさばいている
2018/01/29(月) 12:29:50.68ID:fmt7ja2J
どうしても下げたいやつがいる模様
2018/01/29(月) 12:30:08.04ID:AvSQzBHj
ここにいる連中の半分は幽閉されてそうだし、大半はスキャムでも上がりゃいいと思ってるだろう
とにかく口だけは達者で期待煽るの得意な運営で、それを分かった上で握ってんだろうから今更狼狽も無いだろと思ってる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:30:08.33ID:3TLB1Wta
とりあえず全員黙ってろよw
ごだごだと買い煽り売り煽りうざい
2018/01/29(月) 12:30:14.05ID:F4+NJBDk
>>336
何言ってんだこいつ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:30:52.65ID:V+dcb1LZ
>>341
え?何?
2018/01/29(月) 12:31:03.63ID:dU0Wtk4N
>>337
所有層増やそうとしてバラ撒いてるんじゃねえの?
今売っても旨味ないと思うけど
2018/01/29(月) 12:35:32.93ID:S+gS4L4R
>>343
そらコイン持ちすぎて一度に全部は売れないからペース配分しながらうってんじゃねーの
今話題のネムだって一気にコイン総数の5%売りに出たら大暴落するって言われてるしこの運営の所有枚数えげつないだろ、筋がとおってる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:36:59.69ID:XTMM0k6r
>>344
もう売って来たんだろ?
いつまで粘着してんだよ
ixtとかこれから凄く上がるらしいぞ?
2018/01/29(月) 12:40:34.12ID:S+gS4L4R
別に粘着してないけど
安価さされたからレス返しただけ
事実言っただけでそう攻撃的になるなよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:43:46.69ID:XTMM0k6r
>>346
何言ってるの?
全部あなたの憶測じゃない

全資産パックに突っ込んでるなら普通気になってスレに常駐する気がするがいきなり売り煽りと一緒に湧いてきて怪しすぎなんじゃボケ
348ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/29(月) 12:43:51.13ID:R3QejbZE
あがるなら後で売るだろっていってるバカwwwwwww


運営はあがると思ってねーんだよ!wwwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:44:23.96ID:XTMM0k6r
ヨコハマンエクスタシーどうしたの?
2018/01/29(月) 12:45:37.77ID:fmt7ja2J
ヨコハマンサンダーどうしたの?
2018/01/29(月) 12:46:11.01ID:hN908o6m
あ、算数できない人だ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:46:37.97ID:fKFdpA7y
上場申請しまくってんのにあがらないとはこれいかに
売り煽りは低知能
2018/01/29(月) 12:48:31.44ID:R3QejbZE
おまえらさ・・・・傷をえぐるなよ・・・・
2018/01/29(月) 12:49:01.22ID:GA2r9XfU
まあこういうスキャムスキャムじゃない議論も草の特徴として楽しんでおくよ。
もともとお小遣い投資でリップルに手を出して、それで出た利益をギャンブルしたくてPACに突っ込んだから。でも、スキャムじゃなかったら夢あるなあ。
2018/01/29(月) 12:49:35.03ID:R3QejbZE
>>352
申請するだけであがるなら楽なもんだよなあ
なあ?wwwwwww

価格を見ろよ。下がりまくりだけどwwwwwww
2018/01/29(月) 12:50:10.91ID:R3QejbZE
>>352
おまえの大好きな申請しまくりパックマン、価値なさすぎてわろた
2018/01/29(月) 12:51:09.34ID:fmt7ja2J
ヨコハマンなぜpac2satで掴んじゃったの?
2018/01/29(月) 12:51:09.44ID:R3QejbZE
そりゃおまえみたいなアホでも買い込めて一円つけたら儲かるんだもんな

一円なんかなにがあっても付かんわwwwwwww
2018/01/29(月) 12:51:41.67ID:R3QejbZE
>>357
あがると思ったから
2018/01/29(月) 12:54:40.07ID:DLGhc3GZ
2satマジかよw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:55:26.15ID:4MGPTXPp
まあ伸るか反るか
仮想通貨自体がスキャムみたいなもんだし
2018/01/29(月) 12:56:54.55ID:xaVKhVS1
今になってscam連呼とか仕込み時逃したのかな?
こんなに長い期間買うタイミングあったのにこの直前に連呼してももうそんなに下落しないから無理だよ
2018/01/29(月) 12:57:34.17ID:/4udDN67
善意で売り煽りなんてないからな
自分でちゃんと考えて選べよ
2018/01/29(月) 12:58:40.77ID:o/4dopJj
そもそもscam叫ぶなら初心者満載の似非公式日本語コミュで煽ればいいのに
あそこはある意味秘境だからヨコハマンとか原始人にはピッタリだぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:04:14.65ID:4MGPTXPp
仕込み逃したって
未だに金入るたびにその時の価格で仕込み続けてるぞ俺
5億は届かないがね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:08:28.45ID:O76PrXzI
2satで買うやーつwwwwwwwwww
2018/01/29(月) 13:16:32.63ID:9xH9xckO
ヨコハマンCCは使ってないの?大丈夫?
先日向こうのスレでマジ顔してたけど
2018/01/29(月) 13:23:22.12ID:ms56t3p8
笑うなよw2/1日以降は展開次第で
2satでも勝ち組に入れるかもしれないんだから(笑)
2018/01/29(月) 13:38:46.80ID:Zeb+NsbU
運営が売ってるとか証拠だせよ笑
2018/01/29(月) 13:54:18.03ID:MnEI5olX
パッカスイライラで草
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:07:25.00ID:Ml1LAMSa
1日まで暇だな〜買います金ないし
結局1000万単位か〜
つうか30と31日要らねえよ
2018/01/29(月) 14:29:25.60ID:QJKxYp4u
1satの行列並んでる人いつ売れた?
クソピアで待ってるけど売れねえわ
2018/01/29(月) 14:30:48.44ID:AOKedsvp
600万の僕は一千万いけますか
2018/01/29(月) 14:32:58.82ID:iS3+hkg2
>>373
≒17$で千里人だから余裕余裕
2018/01/29(月) 14:35:37.66ID:AvSQzBHj
>>372
いつから待ってんのか知らんが出来高と自分が注文出した時の売り壁見ればおおよその検討はつくだろ
2018/01/29(月) 14:36:50.63ID:/4udDN67
一番早くて10日間ぐらいは掛かったと思うが
2018/01/29(月) 14:36:52.70ID:0QkxWnd3
Yobitに他にもってるLINDAとDENTを売ってPAC1本でいこうかなあ
2018/01/29(月) 14:50:04.03ID:t6MIDBHQ
新pacの価格は2018年12月頃は単価20円いく気がする!!
そんで、2019年は、もう上げまくりで50円にタッチすると思う!!
2025年くらいなら100円もいっちゃいそうだ。
2018/01/29(月) 14:52:27.43ID:AvSQzBHj
2025には$25いってないとジェフ爺寿命きちゃう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:53:20.33ID:2anDoLRc
新パックにさえなれば取引所は解決するよー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:54:39.32ID:NGZXIJ88
20円。。
今が0.007円(0.008doge)程度で、HFで1000倍になったとしたら3月に7円。

するとそこから3倍が20円か。

上場して取引場所増えたら、もう少し行くんじゃない?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:59:41.14ID:Ml1LAMSa
ネタにマジレスかい
本当にそうなったら今以上にチャートヨコヨコやからな
2018/01/29(月) 15:02:19.09ID:AOKedsvp
値が下がってヨコヨコなのに時価総額上がるってどういうことなの?
今120だけど今前までこの値で220くらいだったような
2018/01/29(月) 15:05:00.33ID:t6MIDBHQ
取引所増やすだけじゃ一年かけて20円くらいが限界だと思う…
2/1のWPで今年100倍の可能性はあるとは思うけど。
2018/01/29(月) 15:08:45.73ID:IiMjCtoR
1が5になったら大満足です
2018/01/29(月) 15:09:14.14ID:9xH9xckO
WPだけじゃダメ
その後着実にロードマップを消化して実績を積み上げんと
2018/01/29(月) 15:10:29.94ID:n50dhwPg
配信の件あるからどうも信用しきれないわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:40:30.11ID:UqcBy7Wv
>>378
妄想、願望ならいくらでも盛れるからね
2018/01/29(月) 15:50:57.90ID:ZRxOblJL
秋にローンチするpac主体の取引所次第だと思う。
ここの使いやすさやショップの内容等でだいぶ変わる。
まぁ暫くはガチホよ
2018/01/29(月) 15:59:18.80ID:AvSQzBHj
本来なら急激な値上げはそんなに期待されないとこだけど、運営がmoonだのアンドロメダだのと煽るからへんな期待感が生まれてしまう
WP出ても価格微動だにしなかったらごめんなさいぐらい言うだろうか
2018/01/29(月) 16:13:25.86ID:IY62xu6q
アンドロメダだわ
2018/01/29(月) 16:18:58.84ID:IiMjCtoR
>>25
旧pacで上がってくれよ…新はいらないぞ
2018/01/29(月) 16:21:10.09ID:AvSQzBHj
wait for the conversion to the new coin.
Cryptopia doesn’t want to run the old PACcoin code anymore. It is to problematic.

だと
クソプト民は旧pacの犬建て復活は諦めた方が良いっぽいな

あと、上場申請まとめたとこでこんな事も言ってる


Next update will have more notes. This was the first status – we will get more next time.


28取引所申請はまだまだ序の口っぽい?
2018/01/29(月) 16:21:45.52ID:n50dhwPg
これ上場をハードフォークに合わせるならそれまであがらないし期待できねーな
2018/01/29(月) 16:23:04.49ID:IiMjCtoR
うーんまだ値段があがらんのか soonではなくnext timeか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:29:02.80ID:NGZXIJ88
よっしゃ!まだ仕込めるってことやんけ!
2018/01/29(月) 16:30:28.08ID:AvSQzBHj
>>394
2/1からMN組の新pacへの交換が始まる
2/2からICO始まって新pacの暫定的な価値が決まる
2/10からyobitで新pacの取引が始まる
以上を考えると、3/1のHF前に新pacの価格がある程度固まるはず
新pacの価格が固まれば、旧pacがそれより安ければ買いが入って価格も上がる
逆もまた然り

から、HF前に値動きはあると思うよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:32:12.75ID:V+dcb1LZ
トレサトで購入しようとするとさっきまで取引できてたのにエラー表示されて買えなくなったんだけど同じような人おる?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:34:16.00ID:Ml1LAMSa
これからの奴は新と旧のうち安い方を買ってくだろうからこれからは競い合うように上がってくだろうな
2018/01/29(月) 16:38:19.21ID:b0f4szid
競い合うように下がる可能性もあるからな
新PACがショボい性能だったら悲しい結果に終わる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:41:03.82ID:V+dcb1LZ
>>398
すまん、自己解決した
2018/01/29(月) 16:41:36.14ID:Vp+ykpai
MN組は2/1で新pacが手に入るわけだから、新pacの性能の検証はこの時点で可能ってことかな?
2018/01/29(月) 16:57:54.80ID:DLGhc3GZ
さっき1140万枚売ったわ
円換算で25000円損した。さいなら( ´θ`)ノ
2018/01/29(月) 16:58:08.21ID:9xH9xckO
文章は割りとまともに期待させるのに放送がゴミとか完全に理系の陰キャ
2018/01/29(月) 16:59:25.94ID:ZRxOblJL
でも理系の陰キャのほうが技術的に信じられるよな
コインチェックみてみろよ
2018/01/29(月) 16:59:45.05ID:B8f7v0Kp
クリプトの犬建てが復活するのって
やっぱり2/1前後なのかね。
ここまで計画的だと怪しくなってきたわ
2018/01/29(月) 17:04:32.95ID:AvSQzBHj
>>406
>>393で書いたが、犬建ての復活はほぼ無いと考えたほうがいい
2018/01/29(月) 17:07:46.71ID:n50dhwPg
クリプトは新パック自動変換してくれるってのちょいも前に見たけどどうなん
話進んでるの
2018/01/29(月) 17:09:36.60ID:B8f7v0Kp
旧パックの犬建ては除外されるのか
そりゃ新パックがあるからそうなるか
2018/01/29(月) 17:14:31.39ID:0e3TeNTq
必死に煽ってる奴がいて笑える
2018/01/29(月) 17:17:09.51ID:eUNkMYKM
煽りじゃないけど
新パックに交換される、上場先いくつか候補あるってのになんでみんな話題にしてないのかな
ICO云々ツイッターで話すよね 期待されてない?
2018/01/29(月) 17:18:18.56ID:9xH9xckO
もう知ってる事何度も繰り返しても意味ないだろ
ガチホしながら時が来るまで駄弁ってるだけだよ
2018/01/29(月) 17:22:50.39ID:B8f7v0Kp
申請だけだからかな。確定したら凄いことだね
2018/01/29(月) 17:25:30.84ID:0e3TeNTq
>>411
どこの国の奴らも本家discordで聞きたい事は運営に直接話してるのにTwitterでなにを話すことがあるんだ?
日本人くらいだぞ?
2018/01/29(月) 17:30:47.82ID:eUNkMYKM
>>414
運営に質問じゃなくてなんで話題になってないのかってことなんだけど
熱量みたいのがなくね これからなのかな
2018/01/29(月) 17:35:26.33ID:AvSQzBHj
>>415
たぶん一番熱い時期に幽閉されて半強制ガチホ状態だからだろ
短期で売り抜けたかった奴も長期で見てた奴も沼にハマった

生放送(仮)も期待感煽るほどのもんじゃなかったし、そもそも今のクソプト民は売る事も動かす事も出来ない状態だからな
何があろうと流れに身を任せるしかないんだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:39:37.43ID:4MGPTXPp
幽閉される前の高い価格で買ってるからきついもんはあるよね
2018/01/29(月) 17:41:28.65ID:hMBbBXnr
運営にウォレットに入れとけ言われてて入れてなかったのが幽閉されたんだよな
回転マンが幽閉されたってことだ
2018/01/29(月) 17:44:16.05ID:sKWwqz7C
で、なんでクリプトピアのPacって移動できなくなってるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:46:47.81ID:NGZXIJ88
取引が多ければ、それだけ収入も増えるし。
そういう意味では、pacには上場して欲しい取引所って多いんじゃないの?

そんな単純な話じゃないのかな?
もちろん、HF後の話。
2018/01/29(月) 17:57:58.21ID:0e3TeNTq
只でさえ仮想通貨アイドルとか変な事して日本人は変人扱いされてるんだから、せめてスキャムだなんたらだと知ってる言葉並べる前に、自分自身で直接質問してくれ
2018/01/29(月) 18:09:31.22ID:eUNkMYKM
詐欺だとは思ってないよ
pacpay使いたいし 
2018/01/29(月) 18:13:58.78ID:AvSQzBHj
>>419
クソプト触ってないから分からんけど、今動かせないのがpacだけなら新pacへの交換が控えてるからそれに向けての停止なのかもしれんよね
自動変換が本当だとしたらだけど

もしそうなら、自動変換を知った他の取引所の連中がクソプトに殺到する可能性もなくは無い
それでまたトラブル起きるのも面倒なんでないかい?
2018/01/29(月) 18:27:34.52ID:SD3zQh0H
DO NOT SEND ANY PAC TO CRYPTOPIA だからそれはないんじゃない
2018/01/29(月) 18:32:51.83ID:AvSQzBHj
>>424
Twitterでクソプトのウォレットぶっ壊れてるって言ってるな
じゃあもう単純にクソプトがクソってだけか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:33:33.73ID:vW32zevH
>>422
俺もコンビニでPAC PAY使いたいわ
2018/01/29(月) 18:34:52.16ID:SD3zQh0H
>>425
ぶっ壊れてるからこそ、爺が救済措置の約束を取り付けたんだろね
その意味ではscamの可能性は少ないように思える
わざわざニュージーまで飛んでたし
2018/01/29(月) 18:35:30.53ID:SD3zQh0H
pacはエアレジかスクエアと提携してpacpayを展開すべき
2018/01/29(月) 18:35:39.53ID:n50dhwPg
ハードフォーク始まって交換時期過ぎてもクリプト幽閉されるのが最悪のシナリオ
なんでクリプトは近況報告皆無なんだ
舐めすぎだろ
2018/01/29(月) 18:38:10.35ID:SD3zQh0H
クソプトも、犬復活させるだけで儲かるのわかっててなぜできない
2018/01/29(月) 18:40:15.49ID:AvSQzBHj
>>429
もしクソプト内で新pacへの変換が可能になるとしたら、3/1までには動くようにすると思うけどね
2/17にクソプトでも新pac動くわけだし、変換方法はB3みたいに取引所内で入出金して変換かねぇ
2018/01/29(月) 18:44:05.23ID:rU4650FF
yobitから旧PACのローカルウォレットに
送金して4日目。
2日目にサポメールした回答が来た。

Dear User!

Support answer:

Wallet is on maintenance.
The solution to this cryptocurrency will take some time, need to update the wallet.
We apologize for any inconvenience

これはワシががウォレットを
しなさいということか?
2018/01/29(月) 18:45:53.14ID:n50dhwPg
>>431
2.17はクリプトにも新パックくんのか
ヨビットだけかと思った
徐々に希望が見えてきたけどまだ安心できないな
ほんと何が起こるかわからんもはや
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:46:07.80ID:gEBszOAO
>>432
Yobitのウォレットメンテ中でアップデートするから少し時間かかるって感じじゃないか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:52:00.49ID:7lE28cpD
お前らよかったなパックコインでbluster’s marineの船買えるようになるらしいぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:53:27.45ID:vW32zevH
>>435
船舶免許取らねば
2018/01/29(月) 18:53:38.48ID:AvSQzBHj
>>433
>>1にロードマップあるから見といた方がいい
何も知らずにただ待つより、動き把握しといた方が何か起きた時慌てずに済むだろう
2018/01/29(月) 19:03:36.18ID:9xH9xckO
>>432
何でそうなるんだよ・・・訳したったで

ウォレットはメンテナンス中や
解決するには少し時間が欲しい・・・ウォレットのアップデートが必要やねん
スマンな
2018/01/29(月) 19:08:13.50ID:eUNkMYKM
>>421
今なんとなく分かった
変な騒ぎ方は迷惑てことか そこまで考えてなかった
2018/01/29(月) 19:09:25.16ID:5uVdd47p
草コイン最後の希望pacコインははたしてどこまで上がるのか
ほんとに見ものだよ
2018/01/29(月) 19:09:40.83ID:I5U5AJZ9
なら今はpac公式のウォレットに送金しないほうがいいのか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:10:39.09ID:fKFdpA7y
レスしたあとみてなかったけどガイジが発狂してて草
低知能が図星だったのかな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:11:32.27ID:fKFdpA7y
>>440
最後ってわけでもないとおもうけど
俺は少なくとも一番期待してるわけではない
もちろん100倍いくならいってほしいけど
2018/01/29(月) 19:13:07.90ID:rU4650FF
>>438
分かりやすい
ありがとう!
2018/01/29(月) 19:13:14.05ID:6G/OV59E
ガチscamの末路
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517139090/
2018/01/29(月) 19:16:31.16ID:AvSQzBHj
>>441
トレサト以外からの送金は危険だな
2018/01/29(月) 19:18:47.45ID:IiMjCtoR
2/1にいくらか上がると妄想中、このままヨコヨコで終わりませんように
2018/01/29(月) 19:20:37.32ID:9xH9xckO
>>441
トレサトなら5分
クソプトは無理
ヨビは送れる事もあるけど電子の妖精にさらわれる事もある
2018/01/29(月) 19:23:52.00ID:3/0n6VTY
長かったなぁ
これ買ってもう1ヶ月や・・・
最初はちょっと上がったら売り抜けるつもりだったが
2018/01/29(月) 19:33:59.97ID:s/BKo5CH
言っとくけど、めちゃくちゃ日本人変な目で見られてるからな

discordも本家使わず共有も遅いし
んで英語わかる奴少ないのに共有もされないから、やるなと言ってるのに勝手にやって後からなんか騒ぎ立てるし

日本人は協調性がないのかって言われてるぞ

誰かしつこくウォレットの件とかで問い合わせした奴がいるのか?スキャムとか騒いだりさ

運営がやるな!と知らせてる事はやるな
サイトやdiscordできちんと発信してる内容は確認しろ
出来ないなら黙ってホールドするか大人しくしとけ


お前らが思っている以上に日本人は変人扱いされてるぞ
本当勘弁してくれ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:35:09.93ID:HfDRFz4I
>>450
わかった
気をつける
2018/01/29(月) 19:39:24.14ID:AvSQzBHj
>>450
ごめんねきなこ
2018/01/29(月) 19:40:03.57ID:KhumhvMj
日本人の話題なんか出てないわ
2018/01/29(月) 19:41:52.64ID:/o4nxfL3
PACガチホで1月の糞相場助かったていう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:42:49.99ID:Y1V4MUWn
>>450
もともと変人だから多種多様な文化が生まれたんやで それで先進国になれた 相手の言いなりが1番いけない
そこが日本人の悪い所だろうよ
2018/01/29(月) 19:45:11.99ID:9xH9xckO
そら580億も盗まれる間抜けの国ですから
2018/01/29(月) 19:45:36.98ID:rU4650FF
>>450
変に思われているという根拠は?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:45:55.87ID:kCH2yZAb
ヨコヨコかジワ下げで2月突入したりしてね
2018/01/29(月) 19:46:21.64ID:rU4650FF
>>455
お前は在日かよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:46:24.08ID:Oe9XHQ4R
>>450
主張がPACMANのそれ。おまえPACMANだろ。
2018/01/29(月) 19:46:42.14ID:/4udDN67
でもPACに移してたおかげで今月の急降下に耐えられたのは感謝してる
2018/01/29(月) 19:47:23.17ID:m8s9YYv2
アメリカ人なら訴訟起こしてるやで
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:51:01.21ID:HfDRFz4I
でもパックマンは正しいよな
2018/01/29(月) 19:52:09.73ID:64v0WEU3
パックマンの紹介する銘柄はことごとくゴミだけどな
2018/01/29(月) 19:53:59.90ID:AzTBCu7i
そろそろzaftmanはpacの再起動に向けて動いてもらわないとな 煽りが一切なかったら売り抜けていてスキャム確定だろう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:55:41.69ID:8P2oX4Tr
ひとりの日本人が売り抜けてたらスキャム確定って流れはよくわからん
2018/01/29(月) 20:01:21.54ID:K5p20sG3
>>450
同じような質問ばかりしてる奴とか関係ない話ばかりで機能してないからなー
468港区
垢版 |
2018/01/29(月) 20:04:12.63ID:qONF+7us
んーロードマップの開示だけであがるのかなー?ほか事例では上がってるものなの?
2018/01/29(月) 20:04:47.97ID:Z/NgfIMW
スターバックスが選んだのパックだったりしてなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:07:50.76ID:xuVfHdgU
>>469
そうだったら率先してスタバ行くわw
2018/01/29(月) 20:14:53.87ID:SD3zQh0H
ロードマップ開示されたら、(運営が蓋してる)売り板のうちの7割が(運営によって)撤去されるんやぞ
2018/01/29(月) 20:16:45.32ID:RyozRa1/
そうなったらガチアゲやん
2018/01/29(月) 20:17:53.23ID:SD3zQh0H
4蓋の時もそんな感じやったから、普通にあり得ると思う
ただ、取引所がなぁ
2018/01/29(月) 20:18:48.86ID:AvSQzBHj
>>468
2/1はロードマップじゃなくてWPな
正直内容がどんなか分からんし、それだけで上がるとは思えん
けど30pあるらしいし、とんでもない爆弾が仕掛けられてる可能性もあるっちゃあある
運営の発言がmoonだの売り板70%引っ込むだの随分デカいこと言ってるのが気掛かりだけど
でも現実的に考えると本命はICOの詳細発表だと思う
2018/01/29(月) 20:31:05.03ID:RyozRa1/
pacを日本円にする方法ってdogeにして、ETHにしてから日本の取引所に送金するのがベスト?
2018/01/29(月) 20:33:36.72ID:NUeErnvL
もう腹くくって行こうぜw
2018/01/29(月) 20:35:32.47ID:prH43nM0
>>469
毎日キャラメルマキアート浴びれるな
2018/01/29(月) 20:36:27.64ID:9xH9xckO
秋には新Pac建てが出来るはずだからそれまでガチホ
それが出来ないならETHに替えたらいいんでない?ベストかどうかは分からん相場は刻々と変わる
2018/01/29(月) 20:37:19.13ID:AvSQzBHj
>>475
yobitなら直でイーサにできるけども
2018/01/29(月) 20:39:24.69ID:STuzotCd
CCに幽閉された70万円分のリップル2500万パックで取り戻せるかなぁ…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:42:35.26ID:xuVfHdgU
>>480
5倍になれば70万分にはなるかも
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:45:49.85ID:cUqgWcwb
>>481
あがったら、原資抜いてウォレットに送ってPoSで微増させて行こうぜ!
2018/01/29(月) 20:46:35.14ID:STuzotCd
>>481
ありがとう
でもよく考えてみたらパック買うのに使ったお金もあるし税金の分もあるからもう少し伸びが必要なのか…
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:57:22.57ID:0+1pBKEr
しろっこ
実は裏から入った情報ある→グループ作る→パンプさせる
→自分だけ売り抜ける→スキャムでした。
騙され続ける才能あるやつしか居ないのがすげえw
そしていつも言う言葉。
原資抜けっていったじゃん?^^
2018/01/29(月) 20:58:34.97ID:AvSQzBHj
>>484
おい間違えてるぞ
おまえはこっちだろ

Paccoinシロッコスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:00:11.16ID:0+1pBKEr
>>485
仲良くしてきます!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:00:15.36ID:tTaUI//4
よおお前ら仮想通貨に貯金全部ぶち込んでた上に4割CCに入れてたからさすがに怖くなって残り一旦JPYにするわ
俺の仮想通貨人生は3万で買った2200万PACに全て委ねられた
夢見せてくれよな!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:04:28.33ID:xuVfHdgU
>>487
ギリギリ千里人にはなれるかも
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:08:33.64ID:Ml1LAMSa
なれるかな?
俺の感覚だと1000万パックで300万円くらいかなーって思う
このくらいなら何となくいけそうな気がする
2018/01/29(月) 21:09:03.36ID:LZxxPVKU
そんだけ行けば最高だね
2018/01/29(月) 21:09:45.27ID:a5jaQ14J
1000万パックで100万いけたらいいなって感覚だな俺は
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:12:37.51ID:Ml1LAMSa
100万だとおれ税抜き1000り人なれないわ
300円無理でもせめて200円やな
これで1200万

こんな想像できるいまが一番楽しい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:13:49.98ID:tTaUI//4
初期スレで0.0017で買ったPACだけが輝いてる…
これからしばらくは上がり下がりを楽しめるのもここだけになる
お前ら優しくしてくれ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:14:12.85ID:Ml1LAMSa
1000万パック300万なら5億パックで1億5千万
200万なら5億パックで1億

凄く現実的!
2018/01/29(月) 21:16:33.28ID:eioRMSoi
1億で3000万円かー
2018/01/29(月) 21:20:42.98ID:GFKpJcwm
yobitのPAC送金まだー?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:33:12.45ID:wSETLqoS
5億は無理だけど1億までは買い増そうかな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:35:48.37ID:4MGPTXPp
>>491
妥当というか
まあ通過点くらいだよね
2018/01/29(月) 21:38:01.69ID:SOW2KXT4
Pacはお前らの期待で上がってるだけだからな…
2018/01/29(月) 21:38:37.36ID:5q3Vde0U
大体の通貨はそうやで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:39:28.52ID:8P2oX4Tr
そんなポジられたら10億枚ワイ億いってまうやんwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:40:17.46ID:p/MysfoA
343 山師さん@トレード中 (ニククエ Sa33-6S3o) sage 2018/01/29(月) 21:27:26.34 ID:WHtaSWXyaNIKU
NHKで仮想通過の投資家

旦那がいつ仕事が無くなるか分からないから投資しなくちゃだって(´・ω・`)

糞おんな死ねや!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/343
363 山師さん@トレード中 (ニククエ 9623-cYCt) sage 2018/01/29(月) 21:38:00.96 ID:oxEWujey0NIKU
>>343
いい鴨やないか(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/363
2018/01/29(月) 21:43:05.24ID:9xH9xckO
>>501
新PAC換算で今一番近い仮想通貨に例えるとTRX100万枚だからぞ
あれ、急に無理な気がしてきた
2018/01/29(月) 21:47:47.97ID:l7JQq+Kz
今までいろんな草のスレで
皆が時価総額やらなんやらから上限の皮算用を始めるのを見てきたが
お話にならないレベルで例外なく焼け野原になってきたところを見ると
せいぜい今の10倍だろうなと
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:48:43.74ID:Ml1LAMSa
10億なんて集めるのに1千万円近く必要やん
間違いなく億れるだろ
公式は2500円行けるって言ってんだ
その10分の1くらいどうってことないやろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:48:55.90ID:8P2oX4Tr
現pac10億枚=トロン100万枚持ってるのと同じってこと?
億いけるわけねえ.....
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:50:09.92ID:QtthNqKc
段階的に1000億やろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:50:19.12ID:Ml1LAMSa
>>504
全ての草が思い通りになるんだったら苦労しないわ

このパックは本物である事を祈るのみ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:50:30.63ID:QtthNqKc
あとバーンしそう
新パック移行で
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:51:08.93ID:Ml1LAMSa
最初は30億枚くらいだっけ

んでリップルは1000億枚で380円つけた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:54:50.24ID:H2ED68tn
pac以外の草はNAS、ITC、AIONだけだわ
ICXとNEOとETH7割、草3割のポートフォリオ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:55:22.92ID:H2ED68tn
あ、あとVENも持ってた
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:56:42.29ID:tTaUI//4
俺のポートフォリオはからずともPAC純度100%になったんだけど頼むよ君たちほんとに
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:56:50.19ID:wSETLqoS
>>512
tracどう思う?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:59:37.41ID:xuVfHdgU
>>513
同じく。図らずとも100%PACになったので頑張ってほしい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:00:13.01ID:xuVfHdgU
>>511
NASとAIONは上がりそう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:00:24.24ID:QtthNqKc
100パーセントpacってなんぼ持ってんのよ
こういう奴らが勝つんだよなあ
2018/01/29(月) 22:01:47.62ID:3/0n6VTY
ギャンブルやんけ、と言いたいとこだが仮想通貨は元々ギャンブルなのでセーフ
2018/01/29(月) 22:01:48.09ID:UbTvg8y+
夢があるよね
2018/01/29(月) 22:03:44.82ID:9xH9xckO
図らずともってCC民じゃなかろうな・・・
2018/01/29(月) 22:04:14.65ID:njKg7e6r
タネがないならpac全ツッパでとりあえず増やすのはアリだと思う
ある程度上がったら一部利確して分散したほうがいいとは思うけどな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:07:13.43ID:fKFdpA7y
PACは下げ幅限定されてるのがいいね
他の草はもっと超絶下げまくってるからね
でも100%はこわいわwSKYとSKYベースのMAZAってのに期待してるよ
他はkucoinのゴミ草coinがたくさんと主要あるとのHFがちらほら
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:07:49.80ID:0Hi/H8M2
$MOONと$RDD手放してPAC買い増しするかどうか悩んでる。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:10:25.09ID:5F/E0veR
>>503
やめろや
10万TRXワイ9万枚売り飛ばしたわ
0.9円で買ったよしみで1万枚だけはウォレットに残してる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:11:27.38ID:4MGPTXPp
>>524
俺もTRONは切ったわ
2018/01/29(月) 22:11:58.75ID:3Xn2h5qK
ずっとヨコヨコしている間退屈しのぎにゆるゆる回転させてたら1000万くらい増やせたわ
マジ退屈や〜
HFが待ち遠しい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:12:23.88ID:4MGPTXPp
とりあえず取引所のややこしさなくならないと
正確な価格が分からん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:12:38.08ID:Ml1LAMSa
パックオンリーだけど6000万枚しかないわ
ほぼ下限ラインやろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:14:07.14ID:5F/E0veR
ただテンバガーTRXのおかげで種が増えたから感謝はしてるわ

毎日この時間に言うがpac建て出来たらヤバイで
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:24:15.71ID:tTaUI//4
>>520
さっきも言ったがCCに資産4割いかれたんだわ
なくなくメインで持ってたADAとTRXを全部JPYにした結果残ったのは2200万PACだけ
ほんとやってくれたわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:25:45.85ID:4MGPTXPp
>>530
ネムか
俺も好きだった
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:30:25.02ID:tTaUI//4
>>531
いやほぼ日本円
ネムは200だけあったからそれはくれてやるがアベコインだけは返ってこないと許せん
2018/01/29(月) 22:31:08.15ID:9xH9xckO
>>530
ADA切ったのか・・・苦渋の決断だな
PACが伸びる事を共に期待しよう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:31:09.81ID:4MGPTXPp
>>532
え、返ってくるやろ?
ネム返すってなってたし
その後、まだなんかあったの
2018/01/29(月) 22:31:25.71ID:/4A0tHmL
今現在、欲しい人みんなが持ってるこの状況。
事が動いたら新しい金がpacに入るように協力しようや。ババ抜き楽になるやろ。
ずばり言うと買い煽りやな、頼むで。
2018/01/29(月) 22:33:00.71ID:9xH9xckO
>>534
警察介入してきてるから当分無理
後なんか黒い話も多いからCC自体がパクられるかも
2018/01/29(月) 22:33:29.02ID:Uk5NKrAO
>>530
なんで自分の金を自分の財布に仕舞わず取引所に置きっぱにしてたん?
取引所に必要以上の金を置くリスクはGOX事件で明らかにされてたじゃん
その時たまたま必要な額置いてたんなら不運だったとしか言いようがないが
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:35:57.71ID:4MGPTXPp
>>536
そっかそっか
戻ってくるといいな
PAC盛り上げようぜ!
2018/01/29(月) 22:37:19.54ID:+3TEtjn9
まあ、2〜3倍になってくれれば御の字だろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:38:14.29ID:tTaUI//4
>>533
まじで切りたくなかったが最悪CC返ってこないことと今後規制強化で仮想通貨市場が更に下げたときのリスクを考えたらギリギリの損切りラインだと判断した
PACは初期スレ組だから愛着もあるしこいつにかけるよ!

>>534
正直現状だと返ってこない可能性も半々やと思ってる
まず会見はゴミだったし返金もするというものの金融庁に収支報告すら提出しないところを見ると完全に信用はできんと判断した
2018/01/29(月) 22:40:18.78ID:+3TEtjn9
>>540
あんたの判断は正しいよ
その冷静さを次に活かして欲しい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:40:25.47ID:tTaUI//4
>>537
この下げ相場だったから資産を少し日本円に戻そうとBTCをCCに送金して日本円にして出金手続きしたところでネム問題に突入した
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:42:24.60ID:4MGPTXPp
CC民が助かるくらい
二月の草コイン祭りが盛り上がるといいな
2018/01/29(月) 22:43:00.55ID:4YLMdMC2
2時間近く待ってトレサトに入金がunconfirmed状態なんだが
トレサトってこんなもんなの?
2018/01/29(月) 22:43:53.15ID:Uk5NKrAO
>>542
すまん。
不運だったんやな
2018/01/29(月) 22:47:14.88ID:gl+NeC40
資産4割いかれてADAやらなんやら崩したのが2200万PACって、はした金なレベルの額じゃんよ
2018/01/29(月) 22:48:18.30ID:sQZYtsy4
yobitからpaccoinのウォレットに送金しようとするとメンテナンスって出て無理だなー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:48:34.72ID:xuVfHdgU
>>546
ADAやらなんやらはJPYに戻して、2200万PACは正月あたりに3万で買ったやつだって書いてんべよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:51:13.41ID:B8TIylkZ
>>546 人の投資額に端金とかねーよ。人それぞれの基準だろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:52:48.62ID:tTaUI//4
>>545
金持ちでもないのに全力ぶち込んで決断が遅かった自分が悪い
授業料高すぎるがほんといい勉強になったわ

>>546
全部で100万くらいで転がしてた貧乏人なんだ
PACはほんとに草も草のときに面白そうで買ったのがクリプトに幽閉されてるんだ

あああああの2sat超えたときの興奮をもう一度味あわせてくれPAAAAAAAC!!!!!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:54:30.63ID:xuVfHdgU
>>550
CC民の上にクリプト幽閉民だったのか…
まじ報われてくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:55:30.78ID:4MGPTXPp
>>550
厄は全て落としたな
あとは上昇するだけだ!
2018/01/29(月) 22:58:23.12ID:1VIVTnWt
>>537
PAC買い増ししようとして、ちょっと遅めのお昼休みにjpy入金したら、15分後に幽閉されたワイみたいなのもおるんやで

ぼくの10まんえん返して
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:59:31.43ID:5F/E0veR
deltaに1億pac登録した時クソプトで登録したら取引停止直前のMAX金額やったわ
メッチャ資産あるやんけって見直したらガッカリーナちゃんやったの思い出した
2018/01/29(月) 22:59:42.91ID:1LMQInex
CCのことも数年経ったら良い話のネタになるよ
腐らず続けていれば経験値も溜まってきっと良いことあると思うよ
2018/01/29(月) 22:59:51.09ID:+3TEtjn9
>>550
良い奴だな
報われることを祈る

と言っても食って掛かってくる馬鹿はPac保有自慢したい奴ばかりだからやっぱり上がんないかもなw
2018/01/29(月) 23:03:45.46ID:oKjqWNbI
pacも取引所破壊なかったらどんな金額行ってたんだろな
2018/01/29(月) 23:03:55.06ID:AvSQzBHj
5ETH(小数点割愛)今朝は壁9ETHぐらいだったのに、今は44
6と7の壁はほぼ変わってないし、4の買いもほぼ変わってない
売り急ぐ奴が多いのか…?
これはCCの影響なんかねぇ
2018/01/29(月) 23:11:43.16ID:tZS/UDx0
そういや、スキャムって確定した通過ってあるの??何を持ってスキャムってことになるんだ??
2018/01/29(月) 23:13:18.77ID:6G/OV59E
>>559
>>445のスレ見てみ。壮絶だぞ。
2018/01/29(月) 23:17:19.69ID:6G/OV59E
あとこれも。突如の開発終了宣言からの打ち切りエンド。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516176264/

明日は我が身かもね。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:17:50.00ID:S6M4kkN0
Cappに移動しつつあるのかな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:22:56.09ID:0Hi/H8M2
上がり始めたら2サト突破なんてあっという間でしょう
アビトラが追いつかないほどの成長を期待してる
2018/01/29(月) 23:23:50.83ID:jJAIeCiB
yobitいつまで経っても取り出せねぇぇぇぇ
メンテってなんだよ
2018/01/29(月) 23:24:38.49ID:KF8da/hQ
上場したら皆有り難うサヨナラとかいって消えた運営もいたな
2018/01/29(月) 23:24:46.94ID:tTaUI//4
お前らってこんなに優しかったか?
含み益300万消し飛んでからのPAC幽閉からのCC事件の真ん中にいる俺は泣きそうだわ
てか自分語りになってスレ汚してすまんかった
とにかく俺にはもうPACしかないから一緒に楽しませてくれ
まずはクリプトから新PAC移行が本当に出来ることから願うわ…
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:30:12.91ID:xuVfHdgU
>>566
すげーな。
阪神大震災→中越沖地震→東日本大震災を全部出張で経験した人みたいだな…
2018/01/29(月) 23:30:18.47ID:QTzXOYu9
>>566
わいもcc170万被害者や
もうPACとcappしかないし特にPACには期待してる夢見てる
2018/01/29(月) 23:32:05.12ID:KF8da/hQ
草コインに人生かけちゃいかんよ
2018/01/29(月) 23:36:22.51ID:+gpsf1R6
夢は見させてくれや
2018/01/29(月) 23:36:40.39ID:Bdm+3A0j
このスレそういえば400万円だかぶち込んでた人いたよね、さて今後どうなるのか…
2018/01/29(月) 23:36:46.53ID:tTaUI//4
>>567
年末年始から今日まで毎日生きた心地しなかった
それが今日ノーポジにしてから大分気が楽だ
明日朝ビッフラから口座に日本円が振り込まれさえすればな!

>>566
CC分万が一返ってきたらPACに入れようぜwww
しかしPACも恵まれんよな
通貨は何もしてないのにクリプトで勢いぶち殺されBTC暴落に巻き込まれyobitでも隔離され…なんか親近感すら湧いてしまうわ
2018/01/29(月) 23:37:27.30ID:tTaUI//4
>>568
自分にレスってもうた
2018/01/29(月) 23:39:06.61ID:kTpeTyKl
yobitの隔離はいつ終わることやら
ウォレットに移したいんだけど、3月までにどうにかしてくれればまぁいいか
2018/01/29(月) 23:40:18.67ID:lnF78eLW
PACマン逃げたってマジ?
嘘つきじゃん
2018/01/29(月) 23:41:15.83ID:vlKi7rd2
ワイ2億PACクリプト幽閉民、CMで100万ECA魔界隔離の上、CCに残したネムGOXリップルリスク閉じ込めで身動きとれず
なお、原資借金のもよう…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:43:04.51ID:xuVfHdgU
またスゲーヤツが現れたな…
2018/01/29(月) 23:43:40.37ID:tTaUI//4
>>576
俺ですら毎日生きた心地せんかったのにそんなん精神死んでしまうわ
ほんと助かることを願う
2018/01/29(月) 23:44:45.56ID:Bdm+3A0j
>>576
2億パックだけでも結構な額じゃない?
借金おいくら万円?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:44:46.84ID:xuVfHdgU
何故皆してPACが最後の頼みの綱となっているのか
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:44:59.92ID:R5jloTVw
>>576
あんたにこのスレやるわ…
この一ヶ月でワイより負けてる奴おりゅ?wwwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
2018/01/29(月) 23:47:38.47ID:vlKi7rd2
>>578
ありがとうな…きっとPACが助けてくれる…!
なお、PCwalletに移した野獣コインは無事で今日も元気に増えつづけてるで〜(
2018/01/29(月) 23:48:18.90ID:+3TEtjn9
>>576
幽閉しまくりやなw
借金してまで仮想通貨に突っ込むなんて自分が実家に幽閉されるんやない?www
2018/01/29(月) 23:49:00.68ID:l7kFr5/C
ていうかPCウォレット1.8GBもあるのか
えげつないな
2018/01/29(月) 23:50:48.49ID:tTaUI//4
>>582
PACはなぜか知らんが俺らみたいのの拠り所になる運命らしい
ほんとクリプト生きてるときの輝きが忘れられんからまともな取引所きてお前らとまたキター!ムーン!!!言いたい!
2018/01/29(月) 23:52:51.00ID:9xH9xckO
他スレ見てもちょこちょこPAC持ちおるな
さて希望になるか絶望になるか
2018/01/29(月) 23:55:17.53ID:sQZYtsy4
PCウォレット使えないわ
ヨビだけ?
2018/01/29(月) 23:56:01.93ID:TxtnvAyK
>>554
deltaバグってない?何選んでもクソプトのPAC建に替えられて全然機能せーへん
2018/01/29(月) 23:57:56.35ID:r/+PG/mf
https://www.5chcoin.live/
5chcoinもうすこしでセール終了だし今のうちに少し持っておくと
後で楽しめるかもしれないよ
何に使えるかはこれからだけど運営頑張ってるし期待してまとう!
2018/01/30(火) 00:14:00.25ID:5O9ktYDZ
>>589
コインは売り切れました
開発は終了しますとかやる気なんでしょ
2018/01/30(火) 00:15:07.29ID:Od/Ee7/m
>>583
なぁにリボ払い100万円くらいヨユーやろ()
すまんな、既に実家住みなんや…

>>585
せや!moonや!一緒に月まで行こうや!
2018/01/30(火) 00:20:51.44ID:mkQMQAkr
夢を見るのはいいが身銭切るなよ
2018/01/30(火) 00:21:02.88ID:2eRqpUdE
お前らー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:25:45.09ID:/lgzUK0x
俺はコインチェック初期組なんだけど、なりすましで資産全部抜かれて、すぐ嫁の名義で買い直して今回のccくらって、なおかつ幽閉組なんだけどお前ら俺よりマシだろ
2018/01/30(火) 00:29:50.76ID:1a5yGZGI
スレ初期民でウォレット移してる人はそろそろPOS報告あがってくる頃合いだけど
特にまだ報告あがってないかな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:31:26.52ID:DLGTi/0l
>>588
おれはいけてるで
切り替えたの結構前やからすまんが分からんな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:33:11.65ID:DC5xpQ93
なりすましってなに?パスワード割られたってこと?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:36:58.78ID:XyUp3bk1
ワイ氏当たったのはクソプトdoge取引停止だけ後全て神回避
なおサイダーとエクスタシーはガチホしすぎて売り時を逃した模様

PACちゃん頼むで〜
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:37:18.38ID:QapdGxKU
>>595
きなこが出来たー!ってツイートしてたな
2018/01/30(火) 00:45:29.40ID:5O9ktYDZ
PACウォレットちょくちょく落ちるからPoS諦めたってのはよく聞く
2018/01/30(火) 00:46:28.29ID:7PSh3tp/
>>595
いや、実際に増えるのはさらに一月後だぞ?
2018/01/30(火) 00:50:58.16ID:nzigUEud
すげえ上がってるな
2018/01/30(火) 00:55:17.37ID:2bJl7ZpU
>>591
dexすら知らんのか…(´・ω・`)
2018/01/30(火) 01:00:29.07ID:+9xUeW/n
全然あがってねー
2018/01/30(火) 01:01:47.10ID:7t/M20qp
マスターノードはマスターノードシステムの一部となり長期間ウォレットから取り出す事は出来ません。

って事はマスターノードは自動でロックされるって事かな?という事は蓋が無くなるって事かな?という事はマスターノード以外の下々にも恩恵があるって事かな

ほんまかいな
2018/01/30(火) 01:10:30.88ID:1a5yGZGI
>>601
当初はそう思われてたけど、どうやら違うみたいでね
あちこちで報告上がってるけど見てない?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:12:17.79ID:040M/CPU
すげぇ上がってるなガイジに未だに騙される奴いるのか…
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:15:15.19ID:F21hfeNL
てかスキャムとか関係なしに
こんだけ仕込めるチャンスが長期的にある時点で上がる見込みないよね
2018/01/30(火) 01:20:11.24ID:DC5xpQ93
>>608
それは取引所に恵まれなさすぎてるせいだろ
2018/01/30(火) 01:22:16.31ID:7t/M20qp
運営が言っている事が本当ならマスターノードはしばらく売り買い出来なくなるんだぞ
上がらない理由があるのか?あれば教えて欲しいわ
2018/01/30(火) 01:23:18.25ID:7t/M20qp
https://i.imgur.com/YFydHuq.png

因みにソース
2018/01/30(火) 01:27:49.75ID:9sRJ2p6Y
>>611
ヒント:5億集めたい
2018/01/30(火) 01:28:47.63ID:1a5yGZGI
マスターノード分は実質凍結扱いになるってんなら
全体の枚数は相当数削減されるよなぁ
上がるしかないわな
2018/01/30(火) 01:31:04.35ID:7PSh3tp/
>>606
マジっすか?情報サンクス
調べてみるわ
2018/01/30(火) 01:44:08.20ID:wiyh61Uh
マスターノードは普通拘束されて取引に使えないし、24時間ネットに繋げる必要があると思うがどういう仕様なんだろうな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:47:04.22ID:Z/95AZzn
その分報酬あるわけだもんな
2018/01/30(火) 01:49:32.09ID:1a5yGZGI
そのへんの詳細も明後日わかるでしょ
もう明後日だぞWP
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:50:33.60ID:Z/95AZzn
でも0.09かあ
現実見てるとこがまたいいけど
ジェフは1セント言うとったな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:01:11.50ID:KWBei1hi
例えばMN報酬が7%だとして、突っ込んだ分を回収するには一年以上掛かるのか。

価値が安定、もしくはあがってくなら、ガチホ問題ないけどなー。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:03:18.62ID:KmPWH4Gq
>>619
弾けるタイミングは分からないから、儲けて撤退したいわな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:20:23.12ID:KWBei1hi
>>620
抜くことができたにしても、うまく回して行ける自信もないという。
短期トレードはほんと向かないなー、自分。

ガチホしかねーかなぁ。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:29:41.78ID:KmPWH4Gq
>>621
同じく自信無いw
年始にTRX,FUNとかで3万円→20万円、PACは2万円→40万円でktkrと思ってバイナンスで回転させまくったら無事死亡wwwww
順調に増えたのに、上場直後の銘柄にイナゴしたら焼き払われた
最終的に原資5万円は1300万PACになってガチホ。CCのリップルタンも無事強制ガチホで涙目
幸か不幸かYOBITのPACは、日曜日にメンテナンス明けの僅かな時間に待避できた
2018/01/30(火) 02:35:39.21ID:1a5yGZGI
マスターノード報酬が仮に月10%程度だったとして、
新pacが10円でも月50万円の報酬って考えるとしゅごい
2018/01/30(火) 02:38:16.27ID:10qJOHVZ
>>622
バージサイダーエクスタシーの流れに乗って原資10万から120万までいったけど
全部暴落して今10万だわ

パックとダイムにすべて賭けてる
もう回転とかする余裕ない
2018/01/30(火) 02:47:59.08ID:JAz6JNif
PACにかけるって奴がこんな多いってことこりゃダメだね
2018/01/30(火) 03:05:21.85ID:5o46fzmu
>>625
なら他行けば?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:11:09.67ID:5boAYL72
ツイッターのインフルエンサーの有料グループ入るのもありだと思うけどね
2018/01/30(火) 03:50:10.06ID:xJU4F2RV
最終的にdogeみたいなポジションに落ち着くんじゃないかと思ってる
草用の基軸みたいな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:03:35.45ID:qsacTREZ
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
2018/01/30(火) 04:18:10.03ID:JAz6JNif
>>626
はぁ?なんだてめぇ
2018/01/30(火) 04:21:24.67ID:SamPE+V3
本来上昇してないとおかしいのに停滞してる時点でもうダメ

なんで上がらないかって?
新規は現マスターノードの養分だからさw
2018/01/30(火) 04:42:28.99ID:JAz6JNif
まあ自分のセンスのなさ糞さでPACにすがりたくなるわなww
2018/01/30(火) 05:21:11.90ID:9sRJ2p6Y
>>632
必死だなwww
2018/01/30(火) 06:25:12.48ID:Z3pyVm09
何か動きがありそうな日が近づくと売り煽りが出てくる、実に分かりやすいな
2018/01/30(火) 06:32:10.96ID:yrCd0K23
クソプト停まってからずっと無風だったのにな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:12:30.84ID:uFOYUh3c
売り煽りするほど値段上がっていない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:18:34.01ID:+99iwECp
転売と同じで仕込める期間が長いほど流通しまくるから上がる見込みは厳しいと思うぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:55:23.73ID:TtkxYypF
ccのせいで俺のパック買い増し計画がパーや、、、、
2018/01/30(火) 07:56:08.63ID:PFEOdQ0W
CC民は成仏しなさい
2018/01/30(火) 07:56:44.51ID:cHnDwACR
4の蓋から2倍だろこれ以上どうしようもねーな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:57:31.49ID:TtkxYypF
>>637
関係あるの?それ
仕込める期間が長くたってこの状況で買いたい奴なんて限られてるやん

ていうかじゃあずっと横横だったリップルも本来あれの何倍にもなるはずだったってこと?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:59:52.39ID:TtkxYypF
>>639
できるか!
まあたった一万円だが
CEに移して草で増やしてから買い増そうと思ってた
まあ買おうと思ってた草は8分の1の値段になっちゃったしこれでよかったのかも知れない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:06.55ID:Asa51EfT
>>641
関係ないと思う!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:54.28ID:mmrSqjJD
w使うの禁止な。
2018/01/30(火) 08:02:20.11ID:lcyk56Uh
とりあえずBTCの価格が上がらないとどうしようもない
1日に掘れるBTCの数×BTCの現在価格以上の金が毎日流れ込んでこないとBTC価格は上がらない
つまり仮想通貨市場は縮小するのみ
計算してみると結構笑えるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:06:21.65ID:TtkxYypF
仮想通貨はこれからの技術よな
このまま衰退するとは思えない
BTCが死んでもイーサとかが台頭してくれるはず
2018/01/30(火) 08:07:10.19ID:lcyk56Uh
>>646
×仮想通貨
○ブロックチェーン
2018/01/30(火) 08:20:48.48ID:PKHMY36Y
めちゃ上がってるな
2018/01/30(火) 08:24:40.87ID:yrCd0K23
上がってる定期sage
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:55:40.18ID:Roz7sKyk
さーて、本日から韓国勢が少しずつやってきますよっと。
2018/01/30(火) 09:00:50.30ID:yrCd0K23
>>650
韓国ショックでyobitのチャットからハングルが消え去ったのは分かりやすかったな
韓国復活でどう動くかは分からんけど
2018/01/30(火) 09:18:16.26ID:BWzmHH9R
doge建で見てるから全然上がってると感じない
2018/01/30(火) 09:27:42.82ID:dxXVkSpU
2/1にホワイト公開予定だけど製作者ニキはカナダらしいから2/2じゃないの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:37:47.98ID:43prqo3t
めっちゃ上がってきたな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:39:16.52ID:8hWTSXDR
高値の時に掴んでしまって35万ぐらい入れて2500万PACしか手に入らなかったから上がってもらわんと困るわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:43:15.42ID:YRsxVA8y
またライブやるんか
今度はカウントダウンだから本物のライブやな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:47:57.02ID:OSnobiSI
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   PAC!PAC!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:50:02.58ID:aludVktp
もう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:50:42.32ID:NWqINgQN
うわぁぁぁぁ獅子舞だぁぁぁぁぁ!
2018/01/30(火) 09:59:32.69ID:TqdS52h5
XPも一度暴騰暴落してヨコヨコ期間あってからの大暴騰だっし取引所死んでるPACが動きないのも変なことじゃないよ
それよりもWP前に暴騰とかされてたら発表後確実に売られて暴落してただろうしいまの状態結構理想的でしょ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:02:55.90ID:TtkxYypF
まあ最初は嫌だったがこのヨコヨコ中の出稼ぎで2000万枚だけだけど増やせたしまあ結果オーライやな
プラスに考えよ
2018/01/30(火) 10:11:01.24ID:Y1XWWuRW
目を覚ますだすー!
2018/01/30(火) 10:12:16.59ID:vtk1V11S
一時的でいいから10倍にならないかな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:14:10.01ID:I1W2t9l9
>>663
楽勝だろ。まぁおれは1000倍目指してガチホだけどね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:26:36.52ID:QapdGxKU
Q&A形式の生放送あるみたいなだな
1/31 9PM EST だから日本時間1日の11時かな
2018/01/30(火) 10:31:29.86ID:c2X5D5sh
>>665
だね
WP自体は何時に発表だっけ?
2018/01/30(火) 10:37:04.60ID:PFEOdQ0W
初ライブか!
楽しみだな!!!
2018/01/30(火) 10:37:31.82ID:036816aF
またAVみたいな録画放送じゃねーだろうな
2018/01/30(火) 10:37:59.39ID:QapdGxKU
>>666
日本時間で夜9時だったと思うけど違うかも、、、、
2018/01/30(火) 10:40:45.93ID:c2X5D5sh
>>669
ん?
カウントダウンの前に発表てことはないでしょ?
2018/01/30(火) 10:41:01.40ID:dxXVkSpU
ビットコ基準で1以上上がる自信があるのか聞きたい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:43:54.24ID:lNbjE2U4
Q&A放送ってことはまた下がるフラグ立つのか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:50:34.56ID:+VkW+6xH
MUNここ数時間で不自然な程板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンすると予想

https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
2018/01/30(火) 10:58:29.12ID:c2X5D5sh
もういい加減ceを食いもんにするのはやめろ
仮想通貨自体の信用に関わる

なんて言っても、ゲスのああさんは聞く耳持たんやろな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:01:07.31ID:dubp94fw
>>670
すまんなんか21時からだと思い込んでたわ
あとで手が空いたら確認するわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:04:48.54ID:oaQoDoBC
とりあえずは上がってきた
QandA前で少し下げて内容でその後動くと思われる
どの道クリプト民の俺はうごけないけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:06:36.80ID:ZDBIA+up
【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
2018/01/30(火) 11:23:28.07ID:u+AQGDE0
すまん、PAC買うのにyobitへ
BTCを送ろうと送金先アドレス
見たら下にこんなコメが。

Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!

送って大丈夫かな。
1augって何だ。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:41:17.40ID:SeEx6qei
>>641
未来ある通貨で今だと安いだろ 君が思ってる以上にみんな買い込んでるよ Twitter検索してみ。
2018/01/30(火) 11:41:34.84ID:JAzL6Ov7
>>678
ウォレットのアプデしなはれって言ってんじゃない?
augは8月?よくわからん
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:45:10.87ID:XcmU9C3e
wp公開で売る事考えてます
ガチホする奴は億れるといいね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:53:32.78ID:/ZMDjHUA
binanceとは言わんがせめてkucoinくらいで取り扱いできるようにしてくれ
毎回取引所の都合で左右されちゃかなわん
2018/01/30(火) 11:59:48.83ID:u+AQGDE0
>>680
webにログインしてるのに
どこかにアプデボタンでも
あるのかな?
2018/01/30(火) 12:01:10.01ID:Y1XWWuRW
こんなんでは、新パックがスキャムじゃなくても
値上げは無いな。売れないし、出金もできないし
2018/01/30(火) 12:01:11.28ID:i0t+20n3
上場はそこそこな金額のBTC要求してくる取引所がおおいんだって
ICOで好調になるとかパックの値段があがらなきゃ厳しいと思うよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:04:58.03ID:JmlZWEf/
すげえ上がってるな
2018/01/30(火) 12:08:22.07ID:BWzmHH9R
全然上がってねー
2018/01/30(火) 12:08:24.99ID:osp8+lXG
>>686
お前いっつもそれだな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:10:12.81ID:8bpRMgrS
そりゃあな
いちいち反応してくれる人がいるんだからな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:12:21.16ID:M7CHvp/Z
もう撤退したいから2倍でいいんで上がって欲しい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:19:51.38ID:8bpRMgrS
俺も撤退したいから早く250円になって欲しい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:25:25.97ID:Roz7sKyk
あー、買い増したい。。
2018/01/30(火) 12:25:36.37ID:t7+30bDp
10倍は固いよね
2月の目標は30倍
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:25:56.60ID:I1W2t9l9
握力弱いやつめっちゃ増えたね
少し前は3月まではガチホって人が多かったのに

まぁ今は仮想通貨全体が下げてるし、時期が悪すぎたよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:30:29.09ID:np+y75qU
どうせスキャムだしお前らもう売った方がいいよ
2018/01/30(火) 12:31:35.45ID:036816aF
ピア1satで売れてるんだな
2018/01/30(火) 12:31:50.64ID:6hHdc/Xo
そもそもPAC自身では上げて取引所に下げられ続けてるだけやからまともな取引所くるまではガチホでいいと思う
2018/01/30(火) 12:34:11.44ID:PFEOdQ0W
1スレ目で書き込んでる通り捨ててもいい金でぶっ込んでるし、握り続けるさ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:37:42.70ID:8bpRMgrS
売り煽りの言葉なんか聞かないでよし
妄想で不安煽って安く書いたいだけ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:38:15.01ID:8bpRMgrS
買いたい
2018/01/30(火) 12:40:29.68ID:036816aF
今回は生放送期待していいんだろうな
2018/01/30(火) 12:42:34.81ID:NMTJjPTw
売り買いは自分で決めろ
2018/01/30(火) 12:43:01.21ID:xr2kHRFK
>>694
おかげでかなり安く買えた
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:47:30.69ID:8bpRMgrS
2サト組はもう損切りしたの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:47:57.39ID:ZC5RkVeW
本当に時期が悪いね
おまけに取引所もグズグズだし…

慎重な日本人も今回のCCでさらに仮想通貨から遠ざかるだろうし、前回の放送みたいに中途半端な事してたらいつまで経っても上がらなそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:49:42.08ID:UKtNfXLD
>>704
まだ持ってる
2018/01/30(火) 12:59:27.62ID:036816aF
この通貨の日本保有割合って低いだろ
2018/01/30(火) 13:05:54.35ID:ijMUyBoj
うまくmoonすれば、韓国組おかえり組が飛びついてくれそうな気もするがどうだろう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:07:30.45ID:XyUp3bk1
アイツら絡むと絶対いいことない
2018/01/30(火) 13:11:35.58ID:tQVsivqx
ccでやられたんで、その分pacで取り戻そうと思ってる
10万突っ込めば数年後100万いく?
2018/01/30(火) 13:13:28.42ID:JAzL6Ov7
これはあくまで短期向けじゃない?
数年後より1、2月後上がるのを信じるしかない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:13:58.54ID:8bpRMgrS
夏には300万になるよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:14:23.72ID:KmPWH4Gq
>>710
仲間やな。1000万PAC以上無いと話にならんよ
つか、CCはもう諦めたの?
2018/01/30(火) 13:16:35.13ID:wsQGSH26
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:17:04.87ID:ZC5RkVeW
>>707
だからこそ来た時の盛り上がりを楽しみにしてた
新規受付制限してるぐらい注目集まってたし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:17:52.16ID:lNbjE2U4
3000万パックあるが億れるかのう
2018/01/30(火) 13:18:53.69ID:tQVsivqx
>>713
前買ったパックが500万あったわ
ccはもう無理だと思ってる
2018/01/30(火) 13:22:49.87ID:5fXkxjMD
>>716
300万パックしかない俺は百り人期待してる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:38:07.97ID:Roz7sKyk
CCはそもそも、取引所の程をなしてなかったのではって話になってるね。
実際にCCでは、仮想通貨のやり取りをしていなかったって。
2018/01/30(火) 13:59:11.18ID:7t/M20qp
>>719
もっと調べようね。
そんなのfxでも当たり前だから
別に違反でもなんでもない。
2018/01/30(火) 13:59:58.95ID:AEVb74mS
そんなんFXとかどこの取引所でもそうだろ
アホは山本一郎の記事を何でもかんでも盲信するから恐ろしいわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:18:57.18ID:ZC5RkVeW
動き無さすぎて回転しても100万枚増やすのもやっとやっとだわ
あさってに迫ってるのに驚くぐらい無風…
2018/01/30(火) 14:19:46.85ID:SamPE+V3
バカだからpac買ってるんだよ気づけ
2018/01/30(火) 14:22:31.96ID:7t/M20qp
賢くてもPAC買ってる人は大勢いるぞ
2018/01/30(火) 14:23:59.78ID:2EWuJNay
わざわざ批判しにきてる意味がわからん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:27:02.01ID:ZC5RkVeW
だからなんで自分が上に立とうとするんだろう
それにまだ結果も出てないのに決めつける方が視野が狭くなってとても勿体無いと思うんだが…
2018/01/30(火) 14:30:07.48ID:0eFe+w1e
cc脳が期待しすぎてるのが不安やね
2018/01/30(火) 14:36:27.73ID:osp8+lXG
>>722
期待高まってても今動けるやつ居らんだろ
日本はCC、向こうはテザー
2018/01/30(火) 14:36:57.47ID:lcyk56Uh
頭コインチェックがいるコインは死ぬ

となると仮想通貨全体的にダメだな・・・
2018/01/30(火) 14:38:45.60ID:yrCd0K23
現状直近で何か起きそうなのpacぐらいしか無いからな
3月までのロードマップ出ててそれ通りに進めば上がる以外無い
遅れたり想定外の事態が起きたら分からんけど
2018/01/30(火) 14:42:12.11ID:lcyk56Uh
>>730
pac含めてどの通貨も日々増えるわけだけど、それでも価格維持・上昇できるだけの金が仮想通貨界に毎日流入してきてると?
それとも他コインホルダーがゾロゾロと都合よくpacに乗り換えて価格上げると?
2018/01/30(火) 14:44:43.35ID:yrCd0K23
>>731
上がらないと思うなら買わなければいいだけ
材料的に有望なのは間違いないわけで、後はそれに乗るかどうか
仮想通貨終わりだと思うならなんでここにいんの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:45:00.05ID:SeEx6qei
星の数ほどあるのをゴミになる前に裁きたい 開発者はそう考えとる
上がるのは新パックから。 旧はこのまま価格維持だわな
2018/01/30(火) 14:45:49.81ID:lcyk56Uh
>>732
質問に質問で返されちゃった(笑)
2018/01/30(火) 14:50:37.83ID:7t/M20qp
>>734
ダサいからどっかいけ
2018/01/30(火) 14:52:41.90ID:lcyk56Uh
>>735
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:54:59.31ID:uudMnBbD
今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&;
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg

最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
2018/01/30(火) 14:58:14.76ID:yrCd0K23
>>736
おまえがなぜBTCスレじゃなくてpacスレにいるのかが分からん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:05:08.37ID:VNeuv335
NG大安定
2018/01/30(火) 15:07:29.76ID:SamPE+V3
バカだなぁ 教えてやるよ
今買ってる奴はマスターノードの養分。

マスターノードの条件満たせないような貧乏人が8割だろ?
それとマスターノードを理解せずにドヤ顔するためのステータスだと思ってる金持ちが1割
残り1割はしらん。

8割中、大体半分以上が今からマスターノードになってどれくらい期待値があるのか計算できない奴らだ。
これだけ板が動いてるのに相場が上がらないのは何故だと思いますか?
ホワイトペーパーにはなんて書いてありますか?

反論してきた奴は答えられないだろうなwだって頭CCだもんw

2月上旬までに処分しておかないと手遅れになるぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:07:52.95ID:RwQnxAHb
お前らの嫁って◯スだな。
こんな◯スが嫁ならキャバクラ行くわ。
2018/01/30(火) 15:08:16.66ID:41wIjjsP
あぼーんですっきり
2018/01/30(火) 15:08:17.60ID:0eFe+w1e
上がればいいな〜ってくらいだったらいいけど頭ccみたいにコレにかけてるってが多くなってくると材料がそうでもなかったときの狼狽がすごそう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:09:04.51ID:VNeuv335
>>740
WPまだ来てないんですが…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:10:11.26ID:nsPl/Hdn
どうせ信者はガチホなんだから嫌ならどっか行けよ
なんで自分の時間を無駄にしてそんな親切に諭してくれるんですかねえ....
2018/01/30(火) 15:10:55.02ID:SamPE+V3
そら良い奴だからだよ
2018/01/30(火) 15:11:36.34ID:0eFe+w1e
ガチホだけどそういうイナゴが増えてきたら心配ってだけや
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:11:37.55ID:ekTTpBUa
なんか知らないけどスキャムって言われてるからスキャムコインだよ
火の無いところに煙は立たずって言うでしょ??
2018/01/30(火) 15:12:13.39ID:u+AQGDE0
はいはい
在日在日
2018/01/30(火) 15:12:34.18ID:yrCd0K23
そもそもマスターノードもまだ動いてないどころか詳細も発表されてないのに養分も無いわ
2018/01/30(火) 15:13:09.56ID:nQ3MONqA
クリプトで買っちまった
2018/01/30(火) 15:17:25.54ID:SamPE+V3
子供銀行ごっこが楽しい?
もっと美味しいところあるんだからそっちいけばいいじゃない

PACで億目指すとかいう奴は大人しく他の通貨買っといたほうがいいぞ
2018/01/30(火) 15:18:01.46ID:yrCd0K23
>>752
例えばどれ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:18:24.82ID:ekTTpBUa
やっぱりjeffryとパックマンって自作自演だと思うわ
jeffryが発言してる時にパックマンが登場しないのは何よりの証拠
つまり
パックマン=しろっこ=きなこ=jeffry
なのは確実
>>740の言う通りだよ
2018/01/30(火) 15:21:23.59ID:m4hncqCQ
おくりびと続出したADAも値上がりする前は散々言われてたな
良いコインだろうがなんだろうがどこでもネガキャンわきまくってる
良い奴なら推してるコイン教えてほしいわ
ダメ出ししてやるから
2018/01/30(火) 15:27:04.74ID:0eFe+w1e
まあでもpacpayとかでPacのロゴレジのとこに貼ってあっても違和感ないぐらいよいよね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:43:11.87ID:KmPWH4Gq
1年前から考えると、XRPも億り人続出か
2018/01/30(火) 15:44:27.80ID:1GbghCx7
含み益で儲けた奴はいても、日本円で儲けた奴はあんまいないだろうなぁ
2018/01/30(火) 15:59:50.93ID:OtT/zKZW
yobitに預けてる奴は取り残されて別コインとしてフォークするかもな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:16:41.06ID:040M/CPU
ウォレットに入れてる奴は取引所移しとけよ〜
2/1に地獄見ることになるから
2018/01/30(火) 16:18:59.22ID:PFEOdQ0W
ここ2〜3週間目立つ売り煽りなかったのにな
WP目前になった途端コレ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:23:48.42ID:krAuKcgR
別に今安くなっちゃってる方だし煽る理由が分からん
善意で売り煽る時って家族や大事な人に対してだよね
それ以外で売り煽る人ってお釈迦様かよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:44:26.89ID:GevPU9YD
売り煽りは今の価格より安く買わないと気が済まないんだよ
2018/01/30(火) 16:48:56.25ID:yrCd0K23
WP直前に生放送って、これは期待煽って吊り上げ作戦なんかね?
前回の失敗踏まえてやるんだとは思うけど、同じ轍踏みそうでやや怖い
2018/01/30(火) 16:59:47.60ID:/ZMDjHUA
どうせ生放送と言う名の録画だろうからそっちは期待してないぞ
2018/01/30(火) 17:03:24.15ID:8YQHDEmh
>>760
はっ?お前が地獄みるよさっさとかってけよ
2018/01/30(火) 17:06:47.89ID:yrCd0K23
>>765
ざっとTwitterの返信見る限り、今回はちゃんと生放送するみたいだね
開発チームがチャット内での質問に応える形式っぽい

あと、クソプト組の新pacへの変換は3/1のHF前に行われるっぽいぞ
2018/01/30(火) 17:08:15.55ID:tQVsivqx
今ってクリプトで買えないんやろ
ヨービットで買ってウォレット出るまで老いとけばいいんだろ?
2018/01/30(火) 17:09:03.55ID:yrCd0K23
生放送について
https://twitter.com/cryptothetulips/status/958181172378525696

クソプト新pacについて
https://twitter.com/cryptothetulips/status/958185301251420160
2018/01/30(火) 17:13:30.72ID:TWBRxLg2
>>733
新PACが値上がりして旧がそのままだと旧買おうとする人が表れるしその逆もまた然りでしょ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:14:19.81ID:3wIYGQ2S
殺到するもまた落ちそう
2018/01/30(火) 17:14:54.30ID:gGkUAOzT
coincheckが本当は持ってないネムをあるものとして売ってたらしいな
Yobitと同レベルの糞取引所やん
2018/01/30(火) 17:17:51.95ID:hsRhjGGk
板取引じゃないところは何があってもおかしくない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:27:42.83ID:+99iwECp
>>770
どう転ぶか未来は誰にもわからんのじゃよ
2018/01/30(火) 17:32:36.97ID:7t/M20qp
>>772
まだ同じ事言ってる馬鹿がいる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:39:05.49ID:3wIYGQ2S
最後に買い増しするか悩む
2018/01/30(火) 17:41:35.77ID:dxXVkSpU
値段上がってくれよ・・新パックから上がるなんて嫌だそ
2018/01/30(火) 17:45:40.30ID:X57+bWBn
新パックからあがった方が良いだろ。旧パック売るつもりかよ
2018/01/30(火) 17:48:03.45ID:45MSLIjE
XPコインで爆死してるカスどもがPac煽りに来てるな。
2018/01/30(火) 17:48:50.07ID:osp8+lXG
>>767
開発オタの陰キャだと凄い生放送になりそう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:49:07.95ID:3wIYGQ2S
xpって今どうなってんの
2018/01/30(火) 17:51:05.85ID:u+AQGDE0
他で聞けガイジよ
2018/01/30(火) 17:52:20.97ID:yrCd0K23
>>781
xpスレとチャート見れば分かるだろう
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:54:45.28ID:3wIYGQ2S
長い足で見ると上がってるじゃん
2018/01/30(火) 17:56:04.58ID:dxXVkSpU
>>777
そうだよ、WP発表後即上がるほうが嬉しい。
ガチホするつもりないし目に見えて利益出るほうがいいかな
まぁ、人それぞれだな
2018/01/30(火) 17:56:40.49ID:dxXVkSpU
自分で自分にレスしてしまった最悪
2018/01/30(火) 17:59:00.99ID:6zusr+EO
>>774
もちろんそうだけど、もし仮に旧パックだけ安いことがあったらMNの人が買いまくって新PACに買えて売るに決まってるし一時的な価格差が発生してもすぐに同じような価値に収束するでしょ
2018/01/30(火) 18:00:37.56ID:wmgLrmUE
新パックが本当に高性能で上がるなら
新パック引換券の旧パックも上がるぞ

期待はずれなら下がるけどな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:03:04.05ID:JlF3YNcv
新pacが高性能か、期待はずれかって、
どれくらいの期間でわかるんやろ。
2018/01/30(火) 18:04:54.27ID:dxXVkSpU
みんな性能とか気にしているのか。
ワイ英語で概略読んですげぇことしてるんやなぁ・・ぐらいしか分からん。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:05:05.18ID:3wIYGQ2S
相変わらずヨビットの価格は安定してるな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:07:02.12ID:ekTTpBUa
dashベースなんだからスキャムか同程度orそれ以上しかないよ
2018/01/30(火) 18:11:16.86ID:X57+bWBn
すキャムじゃないことを祈るわ
確率は半々くらいかな
2018/01/30(火) 18:11:26.48ID:yrCd0K23
とりあえずWPに新pacの概要は載るでしょ
生放送でもそれ系の質問は間違いなくあるはず
開発が答えるんであれば、具体的な詳細も聞けるかもしれん
それが真実である保証は無いけど
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:15:37.24ID:GevPU9YD
ここまで情報出てて運営トピアに交渉したりしてるのにスキャムスキャムってもはや陰謀論と同程度としか思えない。
後はwp及び新パックが凄いのか期待外れかだけだ
2018/01/30(火) 18:20:49.55ID:AEVb74mS
>>790
逆に性能や今後の伸びしろを気にせずお金突っ込めるほうが凄いわ
雰囲気だけで買ってる連中の方が多いんだろうけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:22:13.02ID:AaoL7peV
それにしてもよこよこだな
2018/01/30(火) 18:25:52.14ID:xfDWC33A
すげえ上がってるな
2018/01/30(火) 18:30:23.64ID:HSCEaoOz
coingecko爆下げじゃねぇか
2018/01/30(火) 18:33:24.40ID:ijMUyBoj
>>799
ゲッコー見てる情弱なんかおったんか
pacのゲッコーは意味ないぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:34:27.57ID:ekTTpBUa
スキャムコインっていう事がバレたから暴落してるよ
2018/01/30(火) 18:35:31.87ID:P3zUT4EI
昨日お前らに優しくしてもらった者だが無事CC以外のメインをなくなく切った日本円が着金した
これでCC戻ってくればちょいプラ戻ってこなくてもギリギリ我慢できる損切りラインを死守できたよ
そして強制ガチホによる唯一の懐刀PACだけが楽しみとなった
さあ俺に夢を見せてくれ!
2018/01/30(火) 18:36:39.09ID:0iNxt0TV
「ちんぽ」と書かれたWPが公開されるまである
2018/01/30(火) 18:38:54.00ID:yrCd0K23
>>803
日本語でそんなん書かれてたら買い増しちゃうかも
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:39:59.36ID:CWYZWSlK
クリピでHF対応してもらえるなら
集めた方がいいのかな
でも送るなって言ってたよな��
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:46:04.22ID:TtkxYypF
>>796
5chだとそれでもどうにかなっちゃうもんね
誰かが勝手に調べて勝手に情報載っけてくれるから口開けてるだけで何となくわかる
俺も始めたばっかの時はすごく助かった
2018/01/30(火) 18:46:20.78ID:pt8+GcJ1
>>805 
集める意味が分からないんだが
2018/01/30(火) 18:48:11.68ID:hgzH+31A
>>777
ここ最近売り浴びせて価格維持してきたけど
回転でかなりうまかったわ
上がるといいな
2018/01/30(火) 18:48:43.52ID:yrCd0K23
>>805
クソプト・ウォレット壊れてる&犬建て死んでる(恐らくすぐに直る見込み無し)、その代わりクソプト内で新pacへの交換対応、2/17から新pac導入

yobit・ウォレット壊れてる(いつ直るか不明)、2/10から新pac導入

トレサト・ウォレット生きてる、新pac導入予定無し

これから入る奴はトレサトで犬建てで買って公式ウォレットに移すのが正解
2018/01/30(火) 18:50:32.54ID:tQVsivqx
>>809
yobitのウォレット壊れてるって、他ウォレットに送金できないのか
2018/01/30(火) 18:51:55.49ID:yrCd0K23
>>810
yobit、クソプト共に現在は入出金不可
yobitは一昨日だかに一瞬直ったタイミングがあった
2018/01/30(火) 18:53:36.32ID:6zusr+EO
>>809
変換対応ってMNじゃない人も対象?
調べてもちょっと分かんないから教えてほしい
2018/01/30(火) 18:54:22.08ID:hgzH+31A
>>812
わかっても分からなくても放置でいいよ
2018/01/30(火) 18:55:34.40ID:ijMUyBoj
>>812
教えてもらうくせに偉そうだな
mn関係なく入れてほっとけば変換されるって散々既出
ただ、今から送るのはgoxするからやめろってもう何回も書かれてるだろ
自分で調べてこい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:55:56.64ID:0W8PnIGC
トレサトで買いまくってるやつ誰だよww
2018/01/30(火) 18:57:22.32ID:hgzH+31A
倍の値段で買う意味わからんなw
2018/01/30(火) 18:57:25.96ID:yrCd0K23
>>812
MN組はそもそも別枠
MN立てる際に変換という流れのはず

クソプトはウォレット壊れてる上に犬建て死んでるから実質取引も出来ないし、公式ウォレットに移す事も出来ない状態
HFまでに改善の見込みが無いから運営がクソプトに取り合って、クソプト幽閉組のクソプト内での新pacへの変換を取り付けた

つまり、クソプト幽閉組は基本的に全員新pacへ変換されるはず
2018/01/30(火) 18:59:34.75ID:NLDGrR9a
もう既出の質問する奴は
GOXする回答出していこうぜ
流石に聞き飽きたわ
2018/01/30(火) 19:03:13.95ID:378SoYS7
>>811
よびっと、クリプトピアでそれぞれpaCウォレットが存在するのか?!
2018/01/30(火) 19:04:32.05ID:yrCd0K23
>>819
何言ってんだ…?
2018/01/30(火) 19:04:36.09ID:kxBbpNZQ
ここもディスコみたいになってきたな
いいぞその調子だ
2018/01/30(火) 19:05:57.26ID:hgzH+31A
突然初心者が湧いて来たのか
2018/01/30(火) 19:06:04.86ID:yrCd0K23
質問すんのはいいし分かる事は答えるけど>>819レベルになるともうどうしたらいいか分からない
よくそれで草に手ぇ出したな…
2018/01/30(火) 19:07:15.09ID:dIfX4qJK
WP、HF、まともな所に上場などで600円にならんかなぁ
時価総額現状カルダノの少し上くらい
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:09:55.93ID:NLDGrR9a
ここに送れば新PACになるよ。
B3hupqnYFTZSXqyqbS8cpifsbg5YwNL96Z
2018/01/30(火) 19:12:14.82ID:378SoYS7
>>820
はい?

クリプトピアは、送金不可だからウォレットどころじゃなくて新パックに切り替わるまで放置。
よびっとは、送金不安定。

ってことでオケ?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:12:23.47ID:FRcQ1UWG
【注目airdrop】
ETHアドレス&テレグラム参加でトークンが無料配布される模様。
http://candy.shareschain.net/#/?
2018/01/30(火) 19:16:55.43ID:ijMUyBoj
>>825
マジで!
5億枚送った
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:20:15.81ID:JlF3YNcv
めんどくせえから、全員トレサト使え。

そうすりゃ問題ないべ。
2018/01/30(火) 19:22:34.01ID:yrCd0K23
>>826
えっと、ここで言ってるウォレットっつーのは各取引所にあるウォレットの事な?
公式が出してるローカルウォレットとは違う話ね?
pacだけじゃなくどの通貨も取引所のウォレット内に保管されてんの
2018/01/30(火) 19:23:02.39ID:hsRhjGGk
>>825
うおおおおおおおおお!

はい次
2018/01/30(火) 19:23:53.15ID:Qa/+mTXZ
>>831
ばーかw
2018/01/30(火) 19:27:25.24ID:xfDWC33A
すげえ上がってるな
2018/01/30(火) 19:28:07.02ID:tQVsivqx
>>817
ヨービットにあるわいはどうしたらええんや?
2018/01/30(火) 19:28:25.26ID:i15wcoMp
チャート見てなくても分かる
上がってる定期
2018/01/30(火) 19:30:26.44ID:yrCd0K23
>>834
不安なら一回売って、トレサトで買い戻せってTwitterの返答にあったよ
yobitのウォレットに関しては微妙そう
ただまぁ2/10にはyobitで新pac導入あるわけだし、価格次第じゃyobit内で買い換えるんでもいい気はしてるけど
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:30:29.37ID:oo6sg1zQ
まじ上げててわろた
期待上げきてるね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:32:08.20ID:11b0uU6j
私のパックはいつ引き出せるんですかね(^ν^)
2018/01/30(火) 19:33:28.75ID:2EWuJNay
クリプト勢も損しないで交換できるんかな
2018/01/30(火) 19:35:46.86ID:EJ0NhLkZ
上がってるおじさん定期
2018/01/30(火) 19:37:48.08ID:tQVsivqx
>>836
なるほど。
旧PACは持ち続ける必要ないっすか?
2018/01/30(火) 19:40:10.14ID:hgzH+31A
>>841
持ち続けると価格上がるかもしれないから
持ち続けるのも手だぞ
2018/01/30(火) 19:41:41.26ID:o0zUPUqX
クリプトピアに残ってるpac移した方がいいかな?
2018/01/30(火) 19:41:42.69ID:g44ce41W
上がってるって言ってる奴目大丈夫か?
2018/01/30(火) 19:42:25.94ID:5RPtTHXT
yobit一体何があったんだよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:43:13.01ID:TtkxYypF
>>844
ixtって草コインは有望だぞ
絶対上がる
バイバイ
2018/01/30(火) 19:45:45.14ID:yrCd0K23
>>843
何度も何度も何度も言われてるし、ほんの数レス前にもあるんだけど




クソプトからpacは移せないから
2018/01/30(火) 19:46:40.37ID:Je9NCoFw
>>846
てめえが消えろ潰すぞカス
2018/01/30(火) 19:48:07.64ID:iXmTegu0
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/01/30(火) 19:49:14.70ID:6jAh7rX7
ちゃっと見ぬ間に急降下してる…何があったのやら
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:51:10.80ID:TtkxYypF
>>848
ええ....
親切心で言ってあげたのに....
2018/01/30(火) 19:52:16.86ID:dubp94fw
それぞれ全部把握してるわけじゃないけど、少し調べればわかることを聞くやつは嘘教えられたらどうするつもりだ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:54:24.51ID:JlF3YNcv
草コインアドバイザーみたいな仕事、いつかできたりするのかなー。

ほけんの窓口、みたいな。
2018/01/30(火) 19:56:41.34ID:5O9ktYDZ
儲ける方法教えますとか今でも普通に居るやん
2018/01/30(火) 19:57:13.38ID:5RPtTHXT
04で60イーサ分の買い待ちのとこに100イーサ分位の売りが入ってから04で溢れた40イーサ分が一瞬で買い漁られたみたいだね
量が量だし蓋しようとして操作ミスったのかな
2018/01/30(火) 20:07:57.86ID:X7/uFes0
すげえ上がってるな
2018/01/30(火) 20:08:45.11ID:fdv9cJys
上がってるっていう人はどこの取引所で何建てで見てるの?
ヨビのdoge建だと下がってる
2018/01/30(火) 20:08:45.36ID:yrCd0K23
>>855
これミスだったらショックだろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:09:39.30ID:IVFGLrZg
すげえ上がってるな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:18:18.47ID:B6+07bk/
すげぇ下がってるな
2018/01/30(火) 20:19:56.07ID:6zusr+EO
>>817
詳しく教えてくれてありがとう
助かります
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:21:30.98ID:QjyZeI9f
上がってるの? 下がってるの?
2018/01/30(火) 20:23:33.65ID:yrCd0K23
ETH建て変な動きしてんなぁ…

あと、色々不安な奴はディスコ見ろとまでは言わないけど公式Twitterとblogはみといた方がいいよ
返信までちゃんと見ると結構細かい情報があったりする
なんとなく握ってるよりずっと安心出来ると思う
2018/01/30(火) 20:23:49.26ID:5O9ktYDZ
仮想通貨自体が完全に冷え込んでるしよっぽどの事がないとムーンは無さそうだな
スーンなら普通にありえる状況だけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:23:53.80ID:1b6Yl7zH
すげぇ上下ってるな
2018/01/30(火) 20:24:20.92ID:TWBRxLg2
暴騰期待してるから指値注文キャンセルしたわ
中途半端に売っちゃって暴騰に置いていかれたら落ち込むから
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:24:24.83ID:IVFGLrZg
すげぇ上がってるな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:24:49.32ID:B6+07bk/
0.015くらいいけば御の字
2018/01/30(火) 20:25:03.02ID:41wIjjsP
すげえ動いてるな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:27:29.75ID:B6+07bk/
日曜だったかに最後に買い増ししたが
直前の方が安かったという罠
2018/01/30(火) 20:27:55.20ID:yrCd0K23
トレサトが一転上がってるからyobit組から移動してる奴がいるのかもな
枚数減らしてまで移動するメリットがあるか考えどこだ
2018/01/30(火) 20:32:57.41ID:hsRhjGGk
上がったり下がったりしろ
2018/01/30(火) 20:33:55.09ID:5RPtTHXT
>>858
3日位前にもトレサトのLTCで16〜18億PACを1LTCのとこで売り払ったようなのがあったしね
多分あれもBTCか何かと間違えたミスなんだろうなぁ
2018/01/30(火) 20:35:37.57ID:NLDGrR9a
3億pacで億れるか、
1年ガチホで楽しませてもらうよ・・・
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:36:50.70ID:/A56W4/Q
結局8000万パックしか買い増しできなかったけどこれからどうなるか楽しみだな。良くも悪くも。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:38:35.54ID:QapdGxKU
>>873
あれは本当に羨ましかったな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:39:13.13ID:1ffD1E4k
もう数百万買うかのもそれなりにかかるもんな
2018/01/30(火) 20:45:55.84ID:5O9ktYDZ
>>873
1satoshiで売ろうとしてたんじゃろうなぁ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:48:36.40ID:cvSHuYQn
トレサトメンテナンスや
2018/01/30(火) 20:49:35.86ID:378SoYS7
>>830
了解ぇす。
pac公式ウォレット(自分のパソコンにインストールする)奴は、クリプトピアは送金自体が停止中でよびっとは送金できたりできなかったりして不安定ってことですね!
2018/01/30(火) 20:51:08.56ID:yOtRuc3B
ウォレットに入れたら、暴騰したらすぐ売れないけどいいんすか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:53:07.39ID:oo6sg1zQ
公式ウォレット派はガチホする人が多いと思うけどなぁマイニングとかも視野に入れてる
2018/01/30(火) 20:55:43.84ID:5O9ktYDZ
今んとこ移動できるのトレサトくらいだし暴騰したら即死しそう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:58:47.21ID:Z/95AZzn
新パックポスれんのか
2018/01/30(火) 21:01:15.91ID:yrCd0K23
旧もpos出来るでしょ
きなこが成功したって呟いてた
2018/01/30(火) 21:02:26.82ID:NLDGrR9a
むしろCCの例があるから
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
2018/01/30(火) 21:03:49.72ID:n3zG1ovQ
>>881
いい質問ですね
2018/01/30(火) 21:04:05.03ID:yrCd0K23
>>880
正直そのレスからちゃんと理解出来てるようには思えないけど、もうめんどくさいからそれでいいよ
変に移したりしないで放置しとけ
2018/01/30(火) 21:08:04.17ID:NLDGrR9a
むしろCCの例があるから
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
2018/01/30(火) 21:08:16.09ID:8YQHDEmh
4でかったおれ天才?
2018/01/30(火) 21:09:37.92ID:dXsYMket
>>890
2で億買った俺は超人か?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:09:55.71ID:LkdshOsI
【注目ICO】
ICObenchにて高得点を獲得するなど、今年注目ICOです。大物アドバイザーが参画しているのもポイントです。
https://bbcoin.tradove.com/?
2018/01/30(火) 21:10:55.74ID:8YQHDEmh
>>891
超人
2018/01/30(火) 21:11:38.60ID:n3zG1ovQ
>>890
ETH建て?
2018/01/30(火) 21:11:51.87ID:8YQHDEmh
>>894
doge
2018/01/30(火) 21:12:13.69ID:n3zG1ovQ
>>895
マジか?
2018/01/30(火) 21:12:41.87ID:8YQHDEmh
>>896
yes i do
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:14:35.29ID:k3TZgY2i
サトシで0.01円台で変えてホクホク
既に含み益5倍や
2018/01/30(火) 21:15:02.09ID:x0fcgO9C
1000万も回してたったの4万しか稼げんかったわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:15:04.17ID:hdaWW2kB
わいは0.001dogeで買った組や。1btcくらいで16億枚買ったよ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:15:56.43ID:k3TZgY2i
0.001円の間違いやった
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:16:57.08ID:TIeGgP/M
暗号通貨「Prodeum」ICOで1200円調達後、サイトに「チンポ」と落書きし持ち逃げする事案発生 
https://twitter.com/okasanman/status/958161196254863360
2018/01/30(火) 21:17:28.35ID:8YQHDEmh
おまえらすげーな
2018/01/30(火) 21:19:23.30ID:IVFGLrZg
すげえあがってるな
2018/01/30(火) 21:19:35.24ID:7N7/06D4
すげぇあがってるな
2018/01/30(火) 21:21:10.74ID:7N7/06D4
すげぇあがってるなぁ
2018/01/30(火) 21:21:25.72ID:x0fcgO9C
すげぇエロスだな
2018/01/30(火) 21:21:38.01ID:jh076NYR
きてんね
2018/01/30(火) 21:21:43.12ID:IVFGLrZg
すげぇ上がってるな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:21:50.38ID:/EG87+NT
クリプトで幽閉ってのはBTCにもかえれないってこと?
2018/01/30(火) 21:21:50.53ID:g44ce41W
まじであがってんじゃん
2018/01/30(火) 21:21:53.61ID:KKxvibgD
イキそう
2018/01/30(火) 21:22:19.10ID:7N7/06D4
すげぇあがってるな
知らんけど
2018/01/30(火) 21:22:34.54ID:vth3UXOu
きてんねの人きてんね
2018/01/30(火) 21:22:55.10ID:IVFGLrZg
すげぇ上がってるな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:23:38.21ID:kxBbpNZQ
何で上がってるんだ?
2018/01/30(火) 21:24:46.99ID:7N7/06D4
すげぇ上がってるな
2018/01/30(火) 21:25:10.73ID:dXsYMket
ほんとなのかどうか分からん
どうなん?
2018/01/30(火) 21:25:26.64ID:7N7/06D4
>>918
すげぇあがってる
2018/01/30(火) 21:25:31.78ID:vth3UXOu
下げた分戻しただけ
2018/01/30(火) 21:26:31.49ID:IVFGLrZg
すげぇあがってるな!
2018/01/30(火) 21:26:34.64ID:KKxvibgD
あがってんの〜さがってんの〜
2018/01/30(火) 21:26:51.14ID:dXsYMket
言うほど上がってへんやんけ
2018/01/30(火) 21:27:36.65ID:5O9ktYDZ
頭上げろ!
2018/01/30(火) 21:28:09.94ID:pKAPGxLL
あげあげまげまげちょんまげ〜
2018/01/30(火) 21:28:39.60ID:hsRhjGGk
0.009行ったら上がったって言え
2018/01/30(火) 21:28:50.22ID:g44ce41W
上がってる言ってる奴頭大丈夫か?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:29:27.08ID:Z/95AZzn
なんか荒らしきてんね
2018/01/30(火) 21:30:20.62ID:8G/n31ju
全盛時と比べて仮想通貨業界からとんでもない規模で金が抜けてる今、もはやここから5倍付いたら御の字な気がするわ。そんないかんか
2018/01/30(火) 21:30:47.54ID:IVFGLrZg
いちいち反応しないほうがいいぞ
2018/01/30(火) 21:31:26.76ID:EJ0NhLkZ
上がってきてる厨、トロンかxpスレ行けよww
2018/01/30(火) 21:31:43.68ID:vth3UXOu
>>922
麻雀って楽しいよね!
2018/01/30(火) 21:33:21.64ID:eEV4/kjh
>>932
出たな魔王!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:34:10.48ID:zIC5OgiH
シロッコスレに本人降臨したから遊びに来てね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/l50
2018/01/30(火) 21:35:06.50ID:IVFGLrZg
一枚1円いくぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:42:21.04ID:lNbjE2U4
次スレたのんだぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:45:47.10ID:h1FWpq4B
すげーさがりすぎ
2018/01/30(火) 21:47:46.95ID:JcAZa4FI
トレサトの2段階認証の設定でGoogle Authenticatorがバーコード認識してくれない・・・
2018/01/30(火) 21:49:39.23ID:5RPtTHXT
>>938
俺もそれだったわ
仕方なく下のコード手打ちしたらいけたぞ
2018/01/30(火) 21:51:07.49ID:JcAZa4FI
>>939
dクス!やってみる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:55:07.34ID:KmPWH4Gq
すげぇ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:58:54.46ID:lNbjE2U4
トレサトとヨビットで回転させてる奴が湧いてそうな動き方だな
2018/01/30(火) 22:00:41.11ID:7N7/06D4
なんかあった?
2018/01/30(火) 22:00:50.18ID:KKxvibgD
某コーヒー屋がpacpay取り扱うってマジ?
2018/01/30(火) 22:02:03.36ID:xIsGivGJ
スタバだろ?
2018/01/30(火) 22:06:50.55ID:n3zG1ovQ
スタバだな
2018/01/30(火) 22:06:52.70ID:yrCd0K23
スタバの件は噂の噂ぐらいなもんだろ?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:08:23.52ID:+6dW/LWU
1で売ろうとしてるけど二週間たっても売れないね
2018/01/30(火) 22:08:51.52ID:TWBRxLg2
ここ2.3週間くらいずっと回転させてたマンだけどさすがに直前期の今は回転させるのはリスクありすぎて止めてるから回転させてる奴は度胸あって凄いわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:12:11.34ID:KmPWH4Gq
回転とか考えるのがダルいし、封鎖されるリスクもあってやる気出ねぇ
こんなんだから、1300万PACしか持ってないんだけどね
2018/01/30(火) 22:13:18.85ID:yrCd0K23
トレサトは板が薄すぎて数千万単位の回転はめんどくさそう
数百万じゃたかがしれてるし、わざわざ取引所跨いでアビトラする気にはなれんな
2018/01/30(火) 22:18:47.96ID:7PSh3tp/
2億枚持ってるうちの2000万枚使って回してるわ
他の奴もそんな感じじゃないのかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:22:04.14ID:h1FWpq4B
クリプトのぱっくは無くなったの?
2018/01/30(火) 22:26:19.49ID:A7tA+qvu
全部売り切れたよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:28:53.37ID:QapdGxKU
スタバは仮想通貨導入したい感じだけど、それがpacとは言ってないし、ここのやつらが勝手に言ってるだけだろ
2018/01/30(火) 22:30:00.81ID:7N7/06D4
すげぇ上がってるな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:30:32.02ID:h1FWpq4B
上がってない
2018/01/30(火) 22:31:43.97ID:yrCd0K23
そもそもpacpayに関してまだなんの話も出てないよな…?
pacfileもローンチしてないのにそこまで話進まんでしょ
2018/01/30(火) 22:32:52.77ID:TWBRxLg2
新PACと旧パックに価値差が生じたらマスターノードの人は回転させること出来るだろうし羨ましいわ
2018/01/30(火) 22:33:41.20ID:AW/dlmqy
キャラメルマキアート飲み放題になるならSNなってもええで
2018/01/30(火) 22:35:06.55ID:A7tA+qvu
スタバでpac
これ合言葉な
2018/01/30(火) 22:36:47.06ID:5O9ktYDZ
>>960
クロちゃんみたいになんで
2018/01/30(火) 22:37:34.73ID:yrCd0K23
>>959
マスターノード組も旧を新に変える錬金術使えるわけじゃないと思うんだがどうか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:45:47.58ID:OZ93e2lX
ライトコもドッグもさほど変わらんな
パック買い
2018/01/30(火) 22:48:14.92ID:TWBRxLg2
>>963
あれ、そうなの?出来るイメージでいたわ
そうすることによって、もし仮に旧パックが安くても押し上げられるから悪いことじゃないと思ってたんだが
2018/01/30(火) 23:08:00.60ID:1a5yGZGI
きなこもちょっとPOS成功したツイートしただけで
「5億pacいるんでしたっけ??」とか糞リプ飛ばされてかわいそう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:18:06.66ID:w9/TGZbw
もうちょっと期待上げしないもんかね?
2018/01/30(火) 23:19:42.68ID:lsywxPmV
>>967
今回は前回の放送と逆の動きだから事前には上がらない
2018/01/30(火) 23:19:52.57ID:n3zG1ovQ
決戦は金曜日
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:22:32.59ID:w9/TGZbw
じゃWPで一気にアンドロメダきちゃう?
2018/01/30(火) 23:23:21.41ID:AMlzX355
pacpayについて20ページぐらい頼むぞ
2018/01/30(火) 23:23:30.66ID:yrCd0K23
>>965
たぶんだけど、旧ウォレットからMN用アドレスに5億pac送って新ウォレットに50万返ってくる感じなんじゃないかねぇ
5億ないと変換出来ないようになってると思う
じゃないとMN組以外も新pac変換出来ちゃう事になるし
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:29:17.74ID:LkdshOsI
【注目ICO】
ICObenchにて高得点を獲得するなど、今年注目ICOです。大物アドバイザーが参画しているのもポイントです。
https://bbcoin.tradove.com/?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:35:05.55ID:DLGTi/0l
今日も書くが
PAC建て&PACPAYがスタバ・・

ヤバいな‥
2018/01/30(火) 23:37:00.69ID:1a5yGZGI
スタバで使えるが
スターバックスで使えるとは言ってない
2018/01/30(火) 23:48:54.31ID:OtT/zKZW
誰かがふざけて出したスタバというワードが伝言ゲームで
もう使えるの確定みたいになっちゃうんだから面白いよな
2018/01/30(火) 23:49:31.89ID:n3zG1ovQ
1PACいくらになるんかのうwktk
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:52:36.81ID:oo6sg1zQ
1PACでコーヒー1杯飲めたらいいなぁ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:53:36.17ID:11b0uU6j
むしろおれらがpac使えるカフェ開いたらいいんじゃね?
2018/01/30(火) 23:54:02.44ID:pGP+GRd1
マスターノード持ちなら一生かかっても使いきれないなw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:55:58.91ID:DLGTi/0l
>>979
ええやんけそれ
絶対行くわ
2018/01/30(火) 23:57:02.77ID:cCQsr3gs
一日に一回ウォレット起動して
ブロック同期をする作業
ほっとくとすぐに1万ブロックほどたまるよね
2018/01/30(火) 23:57:55.21ID:yrCd0K23
次建てるわ
2018/01/30(火) 23:59:38.84ID:1a5yGZGI
pac使える酒屋は実際にあるからな
そのうち増えるやろ
2018/01/30(火) 23:59:52.23ID:yrCd0K23
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/

ほい
2018/01/31(水) 00:00:28.25ID:zcSJ5owp
すげぇ上がってるな
2018/01/31(水) 00:00:34.71ID:ToFATxjb
うめ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:02:12.28ID:iVOSHE2X
ピアはしょうがないとしても新パックへの移行は公式的には
旧ウォレットにいれてることが前提じゃなかったっけ?
2018/01/31(水) 00:05:55.86ID:wefueyvj
>>988
そうだよ
旧ウォレット→公式アドレス→新ウォレット
で交換になる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:07:41.28ID:t0+9evbp
ここだけ見てたら大したことないのに他のコイン見たら全滅でワロタ
韓国マネーwwwファーww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:08:54.65ID:iVOSHE2X
>>989
さんくす
ユービットから業を煮やしてDOGE→トレサト→ウォレットにうつした
ちょっとアビトラも成功したわ
2018/01/31(水) 00:09:05.38ID:zcSJ5owp
そんなに他は下がってるのか?
2018/01/31(水) 00:09:15.72ID:DteQ45Ae
だからpacに逃げておけと散々言われてる
2018/01/31(水) 00:13:51.83ID:Da0PWWml
ペケポン
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:14:12.37ID:rYvUSgO0
1000ならPac次期全世界基軸通貨
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:14:26.27ID:rYvUSgO0
1000ならPac次期全世界基軸通貨
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:14:34.61ID:rYvUSgO0
1000ならPac次期全世界基軸通貨
2018/01/31(水) 00:14:44.47ID:Da0PWWml
うんこ
2018/01/31(水) 00:14:53.73ID:Da0PWWml
おてぃんぽ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:14:57.12ID:rYvUSgO0
1000ならPac次期全世界基軸通貨
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 49分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。