cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
https://yobit.io/en/
ロードマップ
https://i.imgur.com/F5uaCz4.jpg
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
※前スレ
【PAC】Paccoin 20匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516293523/
【PAC】Paccoin 21匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1516380152/
【PAC】Paccoin 22匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516452973/
【PAC】Paccoin 25匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:25:30.01ID:vjmyuna02承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:26:03.64ID:WxipCvQy 押忍
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:26:45.21ID:Y/XJRhY6 乙
2018/01/28(日) 18:27:05.68ID:vjmyuna0
前スレ忘れた
【PAC】Paccoin 24匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516895326/
あとアレだな、トレサトも一応入れといたほうがいいのかな?
まぁ次のやつ適当に頼む
【PAC】Paccoin 24匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516895326/
あとアレだな、トレサトも一応入れといたほうがいいのかな?
まぁ次のやつ適当に頼む
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:31:10.93ID:wPSgh7mJ つうか40倍行くのか?
行って欲しいが
行って欲しいが
2018/01/28(日) 18:39:29.73ID:60aeg0TL
新PACで$25行くらしいから250倍越えだな
2018/01/28(日) 18:42:55.45ID:xM+5X388
2018/01/28(日) 18:43:05.17ID:vjmyuna0
開発陣も(口だけは)ちゃんとしてるため、(去年のリブート開始時から)30-40倍は狙えます。
だから
おまえらちゃんと読め
だから
おまえらちゃんと読め
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:47:46.78ID:wX1d2slG スレ立て乙!
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:14.70ID:wX1d2slG 250倍…
1万が250万。
10万が2500万。
すると、億り人になるには今のうちに40万円必要か。。
1万が250万。
10万が2500万。
すると、億り人になるには今のうちに40万円必要か。。
2018/01/28(日) 18:59:43.53ID:SIRF6RZG
高くなってもそれを買ってくれる人がいての話よね
2018/01/28(日) 19:01:41.27ID:7I1S0lfJ
この時期数倍とか難しいな。
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:02:03.69ID:we5s5F4i >>11
税金考えたら90万近く必要だね
税金考えたら90万近く必要だね
2018/01/28(日) 19:04:40.16ID:Y/XJRhY6
全て上手くいったとしても250倍は無理じゃろ・・・
2018/01/28(日) 19:14:37.01ID:0kWAzB3U
確実に無理だとは思うけど、バージとかの例もあるからなー
問題は最高値を記録したところで売りさばけるかどうか
問題は最高値を記録したところで売りさばけるかどうか
18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:16:22.64ID:wX1d2slG2018/01/28(日) 19:22:47.82ID:ZKInYKNh
わいの10万が2500円になるのか胸熱
2018/01/28(日) 19:25:12.77ID:2U/tAjiE
新PACが登場してから旧PACと価格が1/1000換算で同じような動きしてほしい
これで価格差が出るようなことあったら今以上にぐちゃぐちゃなるわ
これで価格差が出るようなことあったら今以上にぐちゃぐちゃなるわ
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:27:40.73ID:YSfSlQqi まとめると、今から買うならヨビットのドッヂ建てで旧パックを買って、旧ウォレットに保管。新パックリリース時に同時公開されるであろう新ウォレットを待つでおけ?
まーCCを信用した馬鹿な俺は10万も原資がないが。
まーCCを信用した馬鹿な俺は10万も原資がないが。
2018/01/28(日) 19:27:49.78ID:/D8H8DyD
XVGが12000倍言ったんだから
pacは20000倍は軽く行くでしょ 鼻糞ホジー
pacは20000倍は軽く行くでしょ 鼻糞ホジー
2018/01/28(日) 19:30:28.91ID:Bx7FMfbs
yobitはウォレットがメンテナンス中によくなるからトレサトで買え
2018/01/28(日) 19:32:00.36ID:8F1zDRPe
トレサトで厚い買い板出しとけば割と安く買える
2018/01/28(日) 19:33:02.03ID:zP1G6meJ
トレサトのライトコイン建ておすすめ
2018/01/28(日) 19:39:03.87ID:2U/tAjiE
トレサトで売りたいやつ必死ね
価格差がないときは板厚いところで買った方がいいに決まってるし現状yobitやろ
まあとりあえず2月1日にcryptopia復活って奇跡を期待してるわ
価格差がないときは板厚いところで買った方がいいに決まってるし現状yobitやろ
まあとりあえず2月1日にcryptopia復活って奇跡を期待してるわ
2018/01/28(日) 19:39:58.89ID:2U/tAjiE
30日韓国勢再参入って知らなかったんだけどタイミング的にガチでmoon来そうじゃない?
2018/01/28(日) 19:40:18.89ID:ZKInYKNh
いやヨビットでも全然いいけどウォレットに送金とかがね…
2018/01/28(日) 19:43:12.24ID:V04whWDj
初心ですまんが
トレサトは入金出金制限ありますか?
トレサトは入金出金制限ありますか?
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:44:50.94ID:a1tBvT/4 >>30
あるが超えても大丈夫と多数報告あり
あるが超えても大丈夫と多数報告あり
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:07.34ID:wX1d2slG 30日に韓国勢来るんか!
Pac一本に絞って応援してる自分に春は来るんやろか…
Pac一本に絞って応援してる自分に春は来るんやろか…
2018/01/28(日) 19:50:15.37ID:Ty52fnTH
20000倍とかいうけど今で何倍なの
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:53.86ID:gmDTK9rR CCにやられたやつらがイナゴタワー作りそうだな
2018/01/28(日) 19:52:54.34ID:fPTvCBc8
というか仕込めるチャンス長すぎたしそんな上がらんでしょ
37承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:57:00.02ID:a1tBvT/4 >>32
使ってないからわかりまてん!
使ってないからわかりまてん!
2018/01/28(日) 19:58:54.62ID:2U/tAjiE
250倍なんか行くわけない
現実的じゃない買い煽りは逆効果だからやめーや
現実的じゃない買い煽りは逆効果だからやめーや
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:00:22.99ID:gmDTK9rR 3年後に100倍いってたらいいとおもってるよ
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:00:36.44ID:ZV8qdtbn 250倍て10億枚持ってる俺はどうなるんだよww
さすがにそれはないだろw
さすがにそれはないだろw
43承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:12:24.57ID:wX1d2slG じ…10倍でも十分です。。
2018/01/28(日) 20:13:06.63ID:60aeg0TL
ああ、\25億だわ
すげぇな
すげぇな
45承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:13.17ID:5IudwjJB 馬鹿御用達ゴミコイン
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:26:31.20ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 20:27:07.46ID:a1M2/nbq
ズブの素人の俺が2億も仕込んでるから無理だよ。ごめんね🤗
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:27:29.93ID:kj9JO9kV 30日に韓国勢ってなんぞ?
49承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:41:51.43ID:wX1d2slG50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:09.93ID:8TphSG8I 情弱大学生キッズのワイすら3億仕込んどるからな
25ドルいくとか妄想垂れ流してるホラ吹きscamコインだし絶対に無理やで
25ドルいくとか妄想垂れ流してるホラ吹きscamコインだし絶対に無理やで
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:36.71ID:3EEjsCDW 大川隆法総裁のイケメン長男が「幸福の科学」退職発表の衝撃
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010000-jisin-ent
大川隆法喜び組
清水富美加
新木優子
小川知子
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010000-jisin-ent
大川隆法喜び組
清水富美加
新木優子
小川知子
2018/01/28(日) 20:44:42.96ID:60aeg0TL
今およそ3兆枚らしいけどここに10%くらいあるんじゃないだろうな・・・
53承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:07.77ID:8zk6sgnD >>49
ほうほう
ほうほう
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:51.04ID:8zk6sgnD yobitに買ってない通貨が少しだけあるんだけど何これ
BCA
SMART
BTV
BCA
SMART
BTV
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:42.39ID:wX1d2slG2018/01/28(日) 20:51:53.96ID:zP1G6meJ
freecoinでもらったんじゃね?
なんかいつの間にかもらえなくなったけどw
なんかいつの間にかもらえなくなったけどw
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:23.01ID:wX1d2slG 俺もなんかもらってた。
SMART一枚にも満たないけど。
SMART一枚にも満たないけど。
59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:28.19ID:8zk6sgnD あーそうなんだ
PAC買うの専用なのにありがてえ
端数だから邪魔くせえけど
PAC買うの専用なのにありがてえ
端数だから邪魔くせえけど
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:02:28.12ID:6PxtGZx3 pacの大半がパキスタン人なんだっけ?ソース知らんけど
61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:19.20ID:Amr2v3ea 勝手に押し付けられて税金発生とか邪魔すぎるでしょ
2018/01/28(日) 21:04:13.61ID:8rvJSuPl
じゃあPacホルダーの大半は南極のペンギンだよ
ソース知らんけど
ソース知らんけど
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:53.62ID:9gWic6v6 PACは確実に0.5円行くよ。知らんけど
2018/01/28(日) 21:09:04.52ID:Y/XJRhY6
つまらんからやめろ
66港区
2018/01/28(日) 21:10:28.79ID:rkOX11rK 0.5円なわけねー
67承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:17.87ID:xoyj1HSy >>58
残念ながら5chと、CCのチャット。
残念ながら5chと、CCのチャット。
2018/01/28(日) 21:19:25.80ID:woUJCFFk
20億パックマンの俺はいつ億れますか?
2018/01/28(日) 21:25:28.81ID:a1M2/nbq
0.1円で俺が2000万円だから、そんなに行かないよ。ごめんね🤗
2018/01/28(日) 21:40:23.29ID:BpoayhMV
そんなことよりクリプト監獄はよあけてくれーーー!!
2018/01/28(日) 21:42:09.21ID:ZKInYKNh
知らんけど知らんけど
2018/01/28(日) 21:44:00.97ID:60aeg0TL
そもそも公式だかジェフ爺が言ってた事書いただけで買い煽りとか言われてもな
文句はそっちに言ってくれ
文句はそっちに言ってくれ
2018/01/28(日) 21:50:24.81ID:ml/+RlNr
だいぶ値下がりしとるなあ
流石に今の価格では売りとうない
流石に今の価格では売りとうない
2018/01/28(日) 21:52:17.56ID:43+WYXbd
ほかの通貨と比べてWPの内容(今出ている内容)を見る限りでは
かなり抜きん出てるよ。実行できるかどうかはわからんけど。
ブランド力に力を入れてたり(ロゴ指定等)、
精力的に現取引所への問題解消を動きかけてたりしていることを考えると、
scamであることは考えにくいし、いずれ$25も夢ではないと思う。
年末あたりでまたbitcoin等主要通貨が最高値を更新してくると思うので
その流れで仮想通貨全体の総額が底上げされて、
かなりいいところまで行くんじゃないかな。
かなり抜きん出てるよ。実行できるかどうかはわからんけど。
ブランド力に力を入れてたり(ロゴ指定等)、
精力的に現取引所への問題解消を動きかけてたりしていることを考えると、
scamであることは考えにくいし、いずれ$25も夢ではないと思う。
年末あたりでまたbitcoin等主要通貨が最高値を更新してくると思うので
その流れで仮想通貨全体の総額が底上げされて、
かなりいいところまで行くんじゃないかな。
2018/01/28(日) 21:53:10.31ID:TBS+PrjK
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:46.50ID:wX1d2slG 気絶投資法が役立つな!
毎月5万くらいずつ、種銭突っ込んで行こうか。
毎月5万くらいずつ、種銭突っ込んで行こうか。
2018/01/28(日) 21:57:01.62ID:43+WYXbd
まぁ草コインなんて夢をみるところだから、
無理無理言ってるんなら確実に稼げる主要通貨のところへ
いってらっしゃいってこった。
俺はこいつが主要通貨になりあがる様を見たいから投機するぜ。
新デザインのPも$や¥のような金額を示す記号になれると踏んで
決めたということを聞いて、本気であることがうかがえたしな
無理無理言ってるんなら確実に稼げる主要通貨のところへ
いってらっしゃいってこった。
俺はこいつが主要通貨になりあがる様を見たいから投機するぜ。
新デザインのPも$や¥のような金額を示す記号になれると踏んで
決めたということを聞いて、本気であることがうかがえたしな
2018/01/28(日) 21:59:32.40ID:srk5amb2
2018/01/28(日) 22:02:50.33ID:OaKwUyE1
期待せずに期待しながらHFまで待てばいいよ
MN立てる予定の枚数持ちは運営の動きに注目しといたほうがいいかもね
MN立てる予定の枚数持ちは運営の動きに注目しといたほうがいいかもね
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:04:49.08ID:p+OHJ7oi85承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:05:58.61ID:q3E6mOyl 12月から今までがすごく長く感じる
3月HFまでひと月・・・うーん。
3月HFまでひと月・・・うーん。
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:07:57.48ID:hlQaho7T ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
2018/01/28(日) 22:08:38.29ID:60aeg0TL
いやもう何か1月激動すぎるわ
全体的な爆上げから暴落来てトドメにCCGOXとか
全体的な爆上げから暴落来てトドメにCCGOXとか
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:10:25.80ID:gmDTK9rR 情弱いうてももっと情弱たくさんいるからね日本人
本当の情弱はパックかえないから伸びしろはあるにきまってる
本当の情弱はパックかえないから伸びしろはあるにきまってる
2018/01/28(日) 22:13:08.42ID:RHSdLsu0
ここのやつらが持ってる枚数を正確に言ってるわけないだろw
見栄張りたいマンかなりいるわ
見栄張りたいマンかなりいるわ
90承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:17:01.07ID:iD27PJfy >>87
5年分くらい凝縮された気がする
5年分くらい凝縮された気がする
91承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:18:39.15ID:wX1d2slG MNになるには5億枚…300万近く日本円で必要なのか…
報酬はありがたいが、そこまで投資できねぇ。。
報酬はありがたいが、そこまで投資できねぇ。。
2018/01/28(日) 22:20:06.97ID:srk5amb2
木を見て森を見ず
5chしか見ないからこれ位の事が調べられないんだぞw
5chしか見ないからこれ位の事が調べられないんだぞw
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:23:06.07ID:Qmo+A/Cp CC民の俺逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの
不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を
確認できる説明はなかった」と明らかにした。一方、警視庁は
コインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。
不正アクセス禁止法違反などの容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの
不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を
確認できる説明はなかった」と明らかにした。一方、警視庁は
コインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。
不正アクセス禁止法違反などの容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
96承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:27:13.06ID:SkvxVSEO 0.0001875円で買える訳ねーだろが
2018/01/28(日) 22:29:24.07ID:60aeg0TL
1.6億じゃね
2018/01/28(日) 22:29:26.94ID:xM+5X388
トレサトのPAC/LTC板見ろよ買えてるから
2018/01/28(日) 22:29:47.48ID:50w4IUeS
俺もお前らもみんな最後には笑えてるといいなと思ってるよ
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:30:00.04ID:WMkEnkx4 YOBITで3日かかってウォレットへの出金がコンプリートになったけど、
ウォレットに全然こない。
同じ人おりゅ?
ウォレットに全然こない。
同じ人おりゅ?
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:31:27.54ID:xM+5X388103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:32:15.41ID:Qmo+A/Cp >>101
1万円で何枚買えるの?
1万円で何枚買えるの?
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:24.08ID:WMkEnkx4 >>102
不安定だけど出金できるタイミングがあるぞ。
不安定だけど出金できるタイミングがあるぞ。
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:26.55ID:qKO6BXTo 30万で16億枚の意味がわからん
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:37:12.98ID:Qmo+A/Cp >>107
なるほど。30万円の意味が全く分からんw
なるほど。30万円の意味が全く分からんw
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:37:48.59ID:tT0VPrn6 まだ1satの売り約定しねえわ
もう3週間になるぞ
もう3週間になるぞ
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:39:35.37ID:xM+5X388 1億枚あたり1LTCで買えてたから
1億枚あたり18000円で5500万だったわすまん
1億枚あたり18000円で5500万だったわすまん
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:40:28.47ID:OaKwUyE1 doge建てで1satこえたら瞬殺されるから待ってろ
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:40:47.16ID:60aeg0TL どんだけPAC手放したかったんや
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:41:38.25ID:iD27PJfy >>113
夫が勝手にPAC買ってたのに怒った嫁の犯行の可能性も
夫が勝手にPAC買ってたのに怒った嫁の犯行の可能性も
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:42:10.82ID:OaKwUyE1 トレサトかyobitで売ればいいのに
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:42:43.86ID:RHSdLsu0 BTCと勘違いで売っちゃったのかなw
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:43:18.29ID:x9m+WUg8 PACのスキャム屋がエリーにも来てるって言われてて草
あいつマジ害悪でしかない
あいつマジ害悪でしかない
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:43:33.07ID:xM+5X388 あんなチャンスもう来ないのかな
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:44:21.81ID:60aeg0TL 酔っててSellとBuy間違えたとかだったら可哀想だな
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:44:51.39ID:xM+5X388 次のチャンスを待つ人たち
https://i.imgur.com/qxTfOl8.jpg
https://i.imgur.com/qxTfOl8.jpg
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:45:03.30ID:q3E6mOyl しかし、まだまだ世の中ではコインは認知されていない。
CCの件だって被害額は大きいけど、今までもクレカの
スキミング被害も相当なもんだ。
理解しづらい事象はメディアも否定的な取り上げ方だ。
・・・と言うことは、この後に周回遅れで認知されて爆発的
に参加する人間も増えてくると想像出来るわけで、ヨシ
頼んだぞマイパコ!
CCの件だって被害額は大きいけど、今までもクレカの
スキミング被害も相当なもんだ。
理解しづらい事象はメディアも否定的な取り上げ方だ。
・・・と言うことは、この後に周回遅れで認知されて爆発的
に参加する人間も増えてくると想像出来るわけで、ヨシ
頼んだぞマイパコ!
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:46:41.06ID:sgnV4Vsv トレサトでライトで買うのが一番安いの?今
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:47:22.14ID:xM+5X388 指値しておくとたまにガラが来るから安く買える
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:47:47.97ID:SkvxVSEO129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:48:34.09ID:xM+5X388 板薄いからこんなやばいことになるんだなw
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:52:40.67ID:tkz68svm132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:54:40.55ID:we5s5F4i133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:55:09.97ID:60aeg0TL135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:06.38ID:60aeg0TL140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:11:42.39ID:60aeg0TL えぇ・・・お問い合わせコースちゃうんか
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:16:45.98ID:UYFLHItP >>77みたいな口ぶりのやつが出るとだいたいscamであることがわかる。(多分こいつわかってねーんだろうな、滲み出る胡散臭さが相当なもんだってこと)
5chでスレたってるとscam判定が捗るよ
5chでスレたってるとscam判定が捗るよ
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:19:49.00ID:Y/XJRhY6 そうなんだ、ほっといてよ
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:20:04.03ID:OaKwUyE1 億は持ってないがウォレット放置してる俺も半信半疑だぞ
上がったらいいなぁってな具合で期待せずに期待してる
上がったらいいなぁってな具合で期待せずに期待してる
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:20:38.68ID:1F/iZHJX めっちゃ下がってる理由はなに?!
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:23:16.02ID:6h/WB2eO >>141
自己紹介いらんわ
自己紹介いらんわ
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:25:49.08ID:NJQOdnxS 6000万しか持ってないんだが👎👎👎
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:31:06.66ID:8TphSG8I >>146 日本コミュでジェフ爺が降臨してるときに1000枚しか持ってない奴いたから大丈夫やで
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:34:43.54ID:60aeg0TL 1000枚とか買う方が難しそう
まあ、他のコイン買った余りなんだろうな
まあ、他のコイン買った余りなんだろうな
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:40:15.26ID:sgnV4Vsv 150万枚て少ないかな?
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:41:29.14ID:08y9HIih153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:41:57.38ID:8F1zDRPe 多スギィ
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:42:32.06ID:xLhKLavK 頼むから騰がってくれよ!
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:42:35.62ID:60aeg0TL156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:55:24.55ID:8TphSG8I 多いか少ないかは今持ってるコインが1円になったとしてどう思うかで判断すればいいんじゃね
150万円で良いなら十分でしょ
150万円で良いなら十分でしょ
157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:56:09.08ID:wCdqqhNx 1日かかってウォレット同期ができない
半分以上終わってたのになぜか元に戻ってる
諦めた みんなはがんばれ
半分以上終わってたのになぜか元に戻ってる
諦めた みんなはがんばれ
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:56:41.52ID:N+Qs3C5s 草コイン買ったことないんだが、パックはどこで買うのが一番いいんだ?
トレサト?ヨビ?
また新パックになるまで買うのやめたほうがいいんかな
初心者帰れと言われそうだが
トレサト?ヨビ?
また新パックになるまで買うのやめたほうがいいんかな
初心者帰れと言われそうだが
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:02:13.32ID:PywmQOGK >>158
クリプト…そもそもdoge建ての売買が死んでる
ヨビ…売買はできるがウォレットへの送金が不安定
まあウォレットに送金できるトレサトが一番無難
新コインが一番先に買えるのはヨビットらしいけど
クリプト…そもそもdoge建ての売買が死んでる
ヨビ…売買はできるがウォレットへの送金が不安定
まあウォレットに送金できるトレサトが一番無難
新コインが一番先に買えるのはヨビットらしいけど
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:05:09.07ID:YHH2FRkk 旧ウォレットは糞同期だぜ
半日かかった
間違って落としてまた半日かかった
半日かかった
間違って落としてまた半日かかった
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:05:49.40ID:TvyVC7SI >>158
大口で買いたいならyobit、少なくてもいいならトレサトだと思う
トレサトだと板薄い分お得に買えるタイミングがあったりするから
今買うか後から買うかは何とも言えないな〜
新PAC登場で暴騰するか暴落するかをどう予想するかによるからここの判断が勝負どころでは
大口で買いたいならyobit、少なくてもいいならトレサトだと思う
トレサトだと板薄い分お得に買えるタイミングがあったりするから
今買うか後から買うかは何とも言えないな〜
新PAC登場で暴騰するか暴落するかをどう予想するかによるからここの判断が勝負どころでは
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:10:28.27ID:IetmCZUG164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:23:41.37ID:9xH9xckO 今ん所PACで出来ることなんて何もないからここが底だと思うけどまあ分からんよね
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:25:54.52ID:FhFdU8Wm166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:28:02.70ID:Rr5XXKnj VPSサーバーレンタルから初期設定まで全部代行でやってくれる
POS(MN)代行サービスとかやったら儲けられそうだなとふと思った
POS(MN)代行サービスとかやったら儲けられそうだなとふと思った
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:28:50.73ID:2S+wAPVK >>165
初心者騙すなよw
初心者騙すなよw
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:29:37.68ID:6nxtGRAk169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:30:40.85ID:FhFdU8Wm170承認済み末シ無しさん
2018/01/29(月) 00:36:16.40ID:Y1V4MUWn みんなどこで買ってる?
171承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:41:13.68ID:9xH9xckO 今はトレサト一択じゃね?Yobitはウォレットが不安定すぎるしクソプトはBTC建てだから高い上に強制ガチホ
特にクソプトは1回PAC買ってしまうと逃げようにも1satoshi行列に並ぶハメになるからまずありえない
特にクソプトは1回PAC買ってしまうと逃げようにも1satoshi行列に並ぶハメになるからまずありえない
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:41:23.59ID:Rr5XXKnj クリプトピア
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:42:37.44ID:fKFdpA7y 強制ガチホのなにがわるいんや
2年もまてばいい思いできるんだからいいじゃん
2年もまてばいい思いできるんだからいいじゃん
174承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:46:49.32ID:9xH9xckO 今からわざわざ1satoshiで買って強制ガチホになるとかドMかよ
元から持ってるやつは新PACにしてくれるって言うんだから強制ガチホでもいいんだよ
元から持ってるやつは新PACにしてくれるって言うんだから強制ガチホでもいいんだよ
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:52:20.69ID:3Xn2h5qK ウォレットからyobitへ1000万PAC送るのに丸6日間掛かったよ
そして今ウォレットに送り返せなくなってるorz
そして今ウォレットに送り返せなくなってるorz
177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:58:37.17ID:Rr5XXKnj あれこれ心配な人は新PACになったら買えばいいよ
そしたらWPの中身も吟味してから買えるしね
まあ今よりも遙かに値段上がってるけどそこはリスク取らないならしょうがない
そしたらWPの中身も吟味してから買えるしね
まあ今よりも遙かに値段上がってるけどそこはリスク取らないならしょうがない
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:11:38.75ID:t8A4/Dxz それにしても未だにスレの勢い落ちないな
草コインなのにイーサリアムとほぼ同じ位置てよっぽど人気あるんだな
草コインなのにイーサリアムとほぼ同じ位置てよっぽど人気あるんだな
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:17:25.33ID:jqxcRQGw 他の草が停滞し過ぎでみんなここに来てる説
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:05.67ID:Z/NgfIMW 新パックになってから考えりゃいい!
飛び付けばいいだけだろ
何も考えずに今は静観してろ
飛び付けばいいだけだろ
何も考えずに今は静観してろ
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:25.78ID:V2x6XNiF とりあえず新パックコインに変更してもらうには
デスクトップにインスコしたウォレットに移動しておけばええん?
デスクトップにインスコしたウォレットに移動しておけばええん?
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:13.26ID:4MGPTXPp ほんと楽しみだな
WP以上の期待感が既にある人しか買ってないから
WPがどうであれ関係なさそう
PAC運営もマーケうまいし変なのは出さないだろうな
WP以上の期待感が既にある人しか買ってないから
WPがどうであれ関係なさそう
PAC運営もマーケうまいし変なのは出さないだろうな
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:35:15.22ID:B/3g/P8w tradesatoshiのアドレスって最後.comで合ってる?
いやほら、最近偽サイト多いからさ…
いやほら、最近偽サイト多いからさ…
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:16.82ID:qONF+7us187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:43:19.17ID:qONF+7us たしかに
過去スレにあるよ的な感じのほうが良いな
過去スレにあるよ的な感じのほうが良いな
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:35.65ID:lnpRc2SR 今1億PACでいくらくらい?
189承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:45:11.04ID:jqxcRQGw 60万ぐらい
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:45:23.25ID:yJzmktN0 >>188
過去スレ見ろ
過去スレ見ろ
191承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:46:02.86ID:B/3g/P8w192承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:46:24.92ID:B/3g/P8w 申し込み→もう仕込み
193承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:46:43.48ID:B/3g/P8w >>184
すまぬ
すまぬ
194承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:54:48.91ID:UbJPRfOh 旧PACを今のうちに大量に買って
新PACに変換で価値10倍ってことでオケ?
新PACに変換で価値10倍ってことでオケ?
195承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:56:32.67ID:UwIoHg3L 前からだがこの糞コインスレにまでゴミ共が湧いて来たな
大人しくコインチェックにjpy入金でもしとけよ
大人しくコインチェックにjpy入金でもしとけよ
196承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:57:02.47ID:AvSQzBHj 新pacの価値なんてまだ誰にも分からん
197承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:59:22.75ID:jqxcRQGw 先が読めなさすぎて怖いんじゃあ
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:01:07.47ID:AvSQzBHj199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:02:25.65ID:yJzmktN0 クヒプトピアが壊れてなかったらどうなってたやろな
201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:08:38.79ID:k1fIKEsn 取引所がクソだっただけで運営見た感じで期待してる
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:11:30.55ID:Z/NgfIMW 実際クソかもしれんぞ?
逃げるならいまだ逃げとけ
逃げるならいまだ逃げとけ
204承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:46:38.95ID:/XJTWkqj 新パックってPOSなのかな?
詳細出てねーけど
また7パーくらいだったら上手いな
500円換算でもナカナカ良い
詳細出てねーけど
また7パーくらいだったら上手いな
500円換算でもナカナカ良い
205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:20.11ID:lTmscS9v PoIでしょ
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:47:30.82ID:czmX/Ekw せこせこ5000万コイン仕込んだけどなんか怖くなってきたな
頃合いみて放流するか
頃合いみて放流するか
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:49:50.87ID:/XJTWkqj ハーベストか
5億ないとダメなのねー
5億ないとダメなのねー
208承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:31:54.23ID:k1fIKEsn しきりが地味に高いな
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:33:54.71ID:/XJTWkqj まあposだとxpみたくなるしね
211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:25:01.15ID:nF/bpZpG PACウォレットをデスクトップとラップトップと、
二台のPCにインストールって出来る?
もちろん同じ口座(ウォレット)情報で。
二台のPCにインストールって出来る?
もちろん同じ口座(ウォレット)情報で。
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:27:59.98ID:AdOw3GdE いい方向ばかり考えてても失望売りされるだけだから微妙な結果を考えよう
213承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:36:21.79ID:fKFdpA7y 大した額いれてないからそんなこと考える意味もない
100万以上いれてるやつらからしたらあれなんだろうが
100万以上いれてるやつらからしたらあれなんだろうが
214承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:16:15.69ID:/f5ksXID 今が全盛期の値段なのかそれともこれ以上に爆上げになるか・・
216承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:55:13.62ID:Pv/9T8ij 真面目な話、この通貨いくらまで上がると思う?
217承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:02:11.57ID:e5wmqpoJ 2/1で今の相場より上がらないときついね
218承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:06:55.91ID:/f5ksXID 1.5-2.0倍になったらラッキーかな
一時期CyderとかXSTCのような超高騰バブルは無理かなと思ってる
一時期CyderとかXSTCのような超高騰バブルは無理かなと思ってる
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:11:19.87ID:6VTmFIr3 年末勢だけど年始に売っときゃ良かった、なかなか巻き返してこない
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:12:58.88ID:Ml1LAMSa >>218
そんなレベルしか期待してないんならなぜこのスレにいるんや?他の草コイン行った方がよっぽど儲かるで
そんなレベルしか期待してないんならなぜこのスレにいるんや?他の草コイン行った方がよっぽど儲かるで
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:19:55.30ID:9HdaCfzv 50〜100倍で期待してるで
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:21:49.66ID:/f5ksXID みんな期待値高いな!俺もそれぐらいになったら最高と思うぞ
犬・ビットコ含めヨコヨコは勘弁な
犬・ビットコ含めヨコヨコは勘弁な
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:26:03.30ID:AvSQzBHj 2倍は堅いと思うんだよな
それ以上はなんとも言えないけど
それ以上はなんとも言えないけど
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:26:06.28ID:9HdaCfzv レス見たらハーベストかいな
しかも5億て
無理じゃー
しかも5億て
無理じゃー
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:37.65ID:Ml1LAMSa 2サトは行く
基本的な事ができれば100円
さらに凄いコインなら500円
奇跡が起こったら千円
これが俺の認識
基本的な事ができれば100円
さらに凄いコインなら500円
奇跡が起こったら千円
これが俺の認識
226承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:42:27.04ID:2BAANhTg227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:17.25ID:Ml1LAMSa228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:53:49.71ID:O76PrXzI >>227
悠々と海外生活が出来るなw
悠々と海外生活が出来るなw
229承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:55:56.18ID:gl+NeC40 実際そこまでハーベストできてる他の仮想通貨ってある?
231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:08:22.24ID:Fe1YH97a それ一か月前から言ってるけどさぁ・・・
233承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:09:55.77ID:9IxAL60T234承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:15:18.95ID:2BAANhTg235承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:15:57.88ID:XTMM0k6r つうかほんとに7パーなの?
マスターノードぼろ儲け過ぎないか?
マスターノードぼろ儲け過ぎないか?
236承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:26:09.61ID:AvSQzBHj だからみんな5億目指すわけで
xpや筋肉もだいぶぶっ飛んでると思うけどどうか
xpや筋肉もだいぶぶっ飛んでると思うけどどうか
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:27:39.80ID:9tPtlUm/ 自分は無理だからある程度上がったら売るかな
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:39:35.97ID:mPt3Muau マスターノードは魅力的だけど仮想通貨市場に居続けるのも疲れるからサクッと儲けてサクッと抜けたいな
239承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:46:57.66ID:8pWVOGMD >>238
100円や1000円まで上がれば、5億持ってりゃそれなりの価値だろうしね
そこまで市場が生きてる保証も無いから、タラレバになるけど撤退するわ
まぁ1000万PACの雑魚だから、負け犬の遠吠えじゃけどw
100円や1000円まで上がれば、5億持ってりゃそれなりの価値だろうしね
そこまで市場が生きてる保証も無いから、タラレバになるけど撤退するわ
まぁ1000万PACの雑魚だから、負け犬の遠吠えじゃけどw
240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:54:32.53ID:NGZXIJ88241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:02:24.07ID:l7kFr5/C yobitでpac入金停止されてるんだが
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:06.89ID:fJ6URjx+ 早くこのスキャムコイン売りたい
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:09:21.33ID:bgC04N4I 今日から参戦!
ピアでbtcで普通に買えました!
30万分!
ウオォ、先ずは倍にすんぞ!!
ピアでbtcで普通に買えました!
30万分!
ウオォ、先ずは倍にすんぞ!!
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:11:33.48ID:XTMM0k6r 早速半分近くになっててワロタ
246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:12:54.79ID:NGZXIJ88 前はMNなるのに20億pac必要だったけど、今は5億で良くなったじゃない?
今後、pacの価値が上がって取引増えたら、その必要数も5億から下がって来るのかね。
今後、pacの価値が上がって取引増えたら、その必要数も5億から下がって来るのかね。
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:13:41.84ID:O76PrXzI >>243
何枚買えた?
何枚買えた?
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:16:28.59ID:g0FH11PO >>243 回転野郎の養分乙
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:17:45.88ID:/f5ksXID 旧の段階で値段あがるのだろうか?
251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:41.64ID:jJAIeCiB 公式ウォレットwin版解凍すらできねぇなんだこれ
win7じゃダメ?
win7じゃダメ?
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:10.56ID:fJ6URjx+ トレサトの本人確認終わる気配がないんだが…
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:21.88ID:NGZXIJ88254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:25:28.53ID:xXGW1GSE 新と旧はある程度価格連動するだろ
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:31:42.43ID:XTMM0k6r 返信ないってことは釣りか
残念
残念
256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:32:33.31ID:IX9cYOV/ 普通に釣りだわな
お前ら釣られすぎ
お前ら釣られすぎ
257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:33:06.69ID:fKFdpA7y このスレ性格悪い奴多いからなw
釣りたくもなるだろう
釣りたくもなるだろう
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:39:08.74ID:O76PrXzI トレサトとクリプトピアで10万円ビットコイン建てで買った場合購入出来る枚数はそれぞれ何枚ですか?
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:44:08.74ID:NGZXIJ88 PACのマイニングって、MNでやっと7%くらいなの?
つーと、ノーマルノードだといくらになるんだろ。
つーと、ノーマルノードだといくらになるんだろ。
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:45:47.34ID:TvyVC7SI コミュ批判してるけどこのスレも大概よなw
新規とか質問来てスルーするならまだしも煽って追い返してるやついるし頭おかしいと思うわ
まあ草コインだし民度低くなるのはしゃあないか
新規とか質問来てスルーするならまだしも煽って追い返してるやついるし頭おかしいと思うわ
まあ草コインだし民度低くなるのはしゃあないか
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:46:25.00ID:g0FH11PO 想像で話してるみたいだけど利率決まってないよ
公式でpos pool機能あるからマスターノードじゃなくてもマイニングできる
公式でpos pool機能あるからマスターノードじゃなくてもマイニングできる
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:47:29.96ID:ZQbMIhj7 まあそんなPOSでジャブジャブ増えるコインは値段上がらないんですがね
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:47:31.00ID:/f5ksXID Cryptopia30万ニキが購入したのか分からんが1壁薄いぞ
3壁がやべえが
3壁がやべえが
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:49:23.52ID:AvSQzBHj265承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:50:52.95ID:vW32zevH266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:52:32.62ID:XTMM0k6r 1スレ目からいたけど最初は売り煽りとスキャム
とでめっちゃくちゃやったぞ
とでめっちゃくちゃやったぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:53:22.75ID:XTMM0k6r トピア死んで少ししてからなんか荒れて来た
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:54:21.40ID:vW32zevH270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:03:03.72ID:R5P4hLhG 下げてるのは運営が必死に売ってるからだぞ。
トランザクション見れば丸わかりなんだが誰も気付かないん?
トランザクション見れば丸わかりなんだが誰も気付かないん?
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:13:28.26ID:xaVKhVS1 なんで運営が売る必要あるんや?
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:13:58.81ID:VdR5OG5n なんで運営が今売ってるんかね。
高くなる自信があるなら後で売った方がよくないか
高くなる自信があるなら後で売った方がよくないか
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:14:49.45ID:xaVKhVS1 新PACなる前に一旦値落とししたいんかね
275承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:10.88ID:DLGhc3GZ 売れるだけ売って逃げるって事か?
276承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:18:16.31ID:V2x6XNiF まるで外資系の証券会社みたいなことやってるな
売り圧力かけて個人に投げさせて拾うみたいな
売り圧力かけて個人に投げさせて拾うみたいな
277承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:20:33.72ID:AzTBCu7i ソース
278承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:04.36ID:4MGPTXPp トレサトの方が安いし送金もできるのにヨビより安いね
279承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:23:06.04ID:4MGPTXPp 売り板の70%がキャンセルされるって
そういう意味?
スキャムだとしてもここまで来たらここで売り逃げする理由ないよな
そういう意味?
スキャムだとしてもここまで来たらここで売り逃げする理由ないよな
280承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:23:59.96ID:4MGPTXPp ディスコードではこの件、話してる?
日本コミュじゃない方ね
日本コミュじゃない方ね
281承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:26:16.27ID:xaVKhVS1 状況がいまいち把握出来ないんだけどキャンセルされた売り板ってどこの取引所?
283承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:28:22.26ID:2kyuRI4x285承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:29:52.81ID:AvSQzBHj つかここまでやってスキャムは流石に無いだろ
あったとしてもWP発表までは確実にやる
ここまでやったならICOで金集めるだけ集めて飛ぶわ
あったとしてもWP発表までは確実にやる
ここまでやったならICOで金集めるだけ集めて飛ぶわ
286承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:35:22.11ID:9wJIUuwH @新パックへの移行が遅れるから暴落前に売ってる
A実はscamで新パックなんか無い。つまり一月末が寿命で変換用の送信先も横流し用ウォレット。
なんてのが考えられるな
A実はscamで新パックなんか無い。つまり一月末が寿命で変換用の送信先も横流し用ウォレット。
なんてのが考えられるな
287承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:42:22.36ID:4MGPTXPp ヨビに置いてたパックを犬に変えてトレサトで交換したら130万枚増えた
288承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:41.68ID:VdR5OG5n 4の蓋思い出すな
289承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:44:16.28ID:4MGPTXPp なんでヨビ上がってんだろ
トレサトは枚数少ないからそれはきついけどさ
トレサトは枚数少ないからそれはきついけどさ
290承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:49:46.29ID:R5P4hLhG 売り逃げスキャムとは言ってないで。
いくら売ってもなくならないからな。
イベント無いときはめ込み利確。
トレンド作るときに壁外して買い煽り
運営と日本コミュは共犯。
先に売り逃げたパックマンはやる気なし。
え?マジで誰も付いてなかったん?
いくら売ってもなくならないからな。
イベント無いときはめ込み利確。
トレンド作るときに壁外して買い煽り
運営と日本コミュは共犯。
先に売り逃げたパックマンはやる気なし。
え?マジで誰も付いてなかったん?
291承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:52:14.98ID:g0FH11PO 遂に核心に触れてしまったか
やはりイケハヤが正しかったんだな
やはりイケハヤが正しかったんだな
292承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:37.83ID:Vp+ykpai その筋書きは、4蓋の時から噂されてたし、別に気にならない
WP出たら売り板を運営が消して、一気にムーンの話題を作る
大いに結構
上がればいいんだよ
WP出たら売り板を運営が消して、一気にムーンの話題を作る
大いに結構
上がればいいんだよ
293承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:55:51.84ID:XTMM0k6r 運営の70パーセントの話以外ソース皆無なんだけどトランザクションどうやってみんの?
295承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:58:02.06ID:aqiuVLhc 末尾gなんて複数ID使っての売り煽り確定やん
297承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:59:51.84ID:ZQbMIhj7 えっ
298承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:52.96ID:R5P4hLhG 運営70パーセントは関係ないぞ。
トランザクションは公式サイトにもリンクあるから確認しいや。
ソースはそれ、さっきのはそこから考えられる予測やで。
パックマン売り逃げは言いすぎたわ。
トランザクションは公式サイトにもリンクあるから確認しいや。
ソースはそれ、さっきのはそこから考えられる予測やで。
パックマン売り逃げは言いすぎたわ。
299承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:31.99ID:/4udDN67 つまり今の値段は運営によって抑えられているだけだった…!?
300承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:09:06.29ID:BVEWKamS 流動性低いと高値つきにくくなるから流動性あげるために値段抑えて安売りしてる
301承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:10:26.76ID:GA2r9XfU 確実に価格の操作はしてるよね。結局ピアに幽閉でなんもできんから時代になって持っとくしかないんだけど。問題は実態あるものとして出てくんのかね?自分の商品を売るための販売戦略としての価格の操作なのか。それとも単純なスキャムなのか。
302承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:49.70ID:njKg7e6r 4蓋も明らかにbotだったぞ
買い板が食われた瞬間に絶妙の位置に売り板をおいて蓋をする
運営の仕業なのか旧運営の仕業なのかクジラの仕業なのかはわからんが
今の価格は明らかに過小評価された価格だから、また蓋が取れたら噴く可能性は高い
買い板が食われた瞬間に絶妙の位置に売り板をおいて蓋をする
運営の仕業なのか旧運営の仕業なのかクジラの仕業なのかはわからんが
今の価格は明らかに過小評価された価格だから、また蓋が取れたら噴く可能性は高い
303承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:19.91ID:gl+NeC40 過小評価も何も、プロダクトがなんもないじゃんという
304承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:44.53ID:jMfjodmP いつ見てもガッカリチャートだなぁ
305承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:28.26ID:AvSQzBHj 深読みしたとこで2/1にならんと何も判断出来んし、もっと言えばICOスタートしなきゃ大きな価格変動も無いだろうから大人しく待つしかない
運営がスキャムだとしてもまだ投げる気無いのなら、価格は上がる方向に調整してかるだろうし、信じられない奴もそこに乗っかればいいだけの話
運営がスキャムだとしてもまだ投げる気無いのなら、価格は上がる方向に調整してかるだろうし、信じられない奴もそこに乗っかればいいだけの話
306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:02.87ID:B/3g/P8w んだよねー。取引所28箇所申請とかも言うだけならなんとでも言えるし。
よくよく考えたら日本公式コミュもおかしいよな。PAC本家公式の方に日本コミュあるしな。
ま上げるだけ上げたところで売り抜けるのが今のところ正解かな。2/1が一つの節目。
よくよく考えたら日本公式コミュもおかしいよな。PAC本家公式の方に日本コミュあるしな。
ま上げるだけ上げたところで売り抜けるのが今のところ正解かな。2/1が一つの節目。
307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:48:15.14ID:mPt3Muau クリプトピアがグルじゃなければ新pacの移行云々の話が出た時に否定してないし話し合いは確実にしてる
話した内容が本当かどうかはわからないけど仮にスキャムでもこれだけ行動力あればある程度は上がると思う
話した内容が本当かどうかはわからないけど仮にスキャムでもこれだけ行動力あればある程度は上がると思う
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:52:28.14ID:ms56t3p8 2/1にわかるんだろうけど、
肝心の取引所がこんな感じでは
まともな値動きは期待できないな
肝心の取引所がこんな感じでは
まともな値動きは期待できないな
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:22.01ID:AvSQzBHj クソプトがグルだとしたらそれが一番爆発の可能性ありそうだけどなw
WP発表と同時にクソプト復活&ICO開始で価格吊り上げ
マジでそうなったら笑うわ
WP発表と同時にクソプト復活&ICO開始で価格吊り上げ
マジでそうなったら笑うわ
310承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:38.85ID:ms56t3p8 クリプトグルは無いでしょ?
もしそうなら、他の犬建てコイン買ってる
人が怒ってしまうよ
もしそうなら、他の犬建てコイン買ってる
人が怒ってしまうよ
311承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:12.41ID:GA2r9XfU あれ?一応いまピアで売ることはできんだっけ?売り買いも凍結??
312承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:25.41ID:g0FH11PO なんかよく分からないけど誰がどう見てもスキャムコインだよ
第2のグリムって噂が出回っている
未来も近い
第2のグリムって噂が出回っている
未来も近い
313承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:06:03.31ID:V+dcb1LZ ジェフ爺マジで有言実行頼むよ!
運営の売り浴びせでも何でもいいから1日は売り板の70%外してmoonさせてね!
クリが壊れてからどんなに凄い情報流してもなぜか無風過ぎて辛いから
運営の売り浴びせでも何でもいいから1日は売り板の70%外してmoonさせてね!
クリが壊れてからどんなに凄い情報流してもなぜか無風過ぎて辛いから
314承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:06:42.62ID:1Lo6njtv ババ抜き敗者の慟哭
315承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:08:08.48ID:wmJFUTAb もう少しスキャム言われだしたら買うわ。
お前らの逆張りが最強投資法なんだよ
お前らの逆張りが最強投資法なんだよ
316承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:24.96ID:XTMM0k6r やっぱ売り煽りは湧いてくるのか
もう風物詩だな
もう風物詩だな
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:13.74ID:g0FH11PO このスレにいる自体もうコインチェックに騙された情弱
買っちまったなら情弱どころか単なる馬鹿だよ
もうババ抜きは始まっている
買っちまったなら情弱どころか単なる馬鹿だよ
もうババ抜きは始まっている
318承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:13:32.00ID:S+gS4L4R 少し前にpacはしろっこに狙われてたんだっけ
画像出てたよな
画像出てたよな
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:13:50.92ID:g0FH11PO パックマン=しろっこ=きなこ
自作自演なのは誰がどう見ても明らか
超有名投資家のイケハヤの指摘したスキャムコインの特徴に完璧に一致してるしスキャムコインなのはもう確定でいつ売り抜けるか機会を伺っている状態だよ
自作自演なのは誰がどう見ても明らか
超有名投資家のイケハヤの指摘したスキャムコインの特徴に完璧に一致してるしスキャムコインなのはもう確定でいつ売り抜けるか機会を伺っている状態だよ
320承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:41.65ID:1Lo6njtv 今機会を伺ってるとしたらすごい間抜け
もう遅いよ
もう遅いよ
321承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:43.85ID:G0JbMu9z >なんかよく分からないけど誰がどう見ても
うわあたいへんだあ
うわあたいへんだあ
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:17:44.66ID:6uQbjU9h スキャムなら売り抜けどき間違ってんだろ…
搾取する側のコスパ考えろや
搾取する側のコスパ考えろや
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:19:52.73ID:vc04jpQW 余剰金で楽しんでるからスキャムでも許すわ
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:20:28.98ID:YgZT5fG7 すげえ上がってるな
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:22:50.71ID:1Lo6njtv ジワ上げきたな
底は固まった
長期で見れば上がってる
(笑)
底は固まった
長期で見れば上がってる
(笑)
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:23:33.45ID:fKFdpA7y 乞食が売り煽りしてらあ
328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:23:46.10ID:g0FH11PO 今の値段の上げ下げは全部運営の価格操作の仕業だよ
自作自演だから誰も買う奴はいないし今の内に売りぬけるのが正解
自作自演だから誰も買う奴はいないし今の内に売りぬけるのが正解
329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:24:19.33ID:r3bwJOxh 1億6千万枚が限界
とても5億とかむりだわ
10倍上がって欲しい
とても5億とかむりだわ
10倍上がって欲しい
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:26:10.49ID:S+gS4L4R 資産全部入れてるから怖いわ
損切りも勇気だ売ってくる
損切りも勇気だ売ってくる
331承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:26:19.72ID:XTMM0k6r 前にも書いたけどもう一回書いとく
売り煽りの目的は狼狽売りを誘って安く買うこと。
40壁の時も売り煽りいたがその時は狼狽売りでガラった瞬間に嘘のように綺麗さっぱり居なくなった。
今更ここの力で下げる事が出来るかは疑問だが狼狽売りしたら間違いなく損するからな。
売り煽りの目的は狼狽売りを誘って安く買うこと。
40壁の時も売り煽りいたがその時は狼狽売りでガラった瞬間に嘘のように綺麗さっぱり居なくなった。
今更ここの力で下げる事が出来るかは疑問だが狼狽売りしたら間違いなく損するからな。
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:27:53.26ID:ddDJnoql 急にscam連呼増えたけど何かいい情報出たの?
333承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:28:20.35ID:ms56t3p8 パックスレの1が立ったときにただ同然で
買った5000万パックだから宝くじ感覚だわ
ストハン握ってるようなもの
買った5000万パックだから宝くじ感覚だわ
ストハン握ってるようなもの
334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:28:48.80ID:XTMM0k6r 付け足すと売り煽りしてまで安く買いたいって事だからな
どういう事だかわかるな?
どういう事だかわかるな?
335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:07.29ID:/f5ksXID 売り煽りするほど値段上がってたっけ?犬でも全然上がってないような
2にもなってないし
2にもなってないし
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:28.89ID:V+dcb1LZ てか発行枚数多過ぎなんだよなぁ…
なんで1000億枚にしちゃったんだろう、本当に残念でしかない
25ドルは行ったとしても数年はかかるだろうし
なんで1000億枚にしちゃったんだろう、本当に残念でしかない
25ドルは行ったとしても数年はかかるだろうし
338承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:50.68ID:fmt7ja2J どうしても下げたいやつがいる模様
339承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:30:08.04ID:AvSQzBHj ここにいる連中の半分は幽閉されてそうだし、大半はスキャムでも上がりゃいいと思ってるだろう
とにかく口だけは達者で期待煽るの得意な運営で、それを分かった上で握ってんだろうから今更狼狽も無いだろと思ってる
とにかく口だけは達者で期待煽るの得意な運営で、それを分かった上で握ってんだろうから今更狼狽も無いだろと思ってる
340承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:30:08.33ID:3TLB1Wta とりあえず全員黙ってろよw
ごだごだと買い煽り売り煽りうざい
ごだごだと買い煽り売り煽りうざい
342承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:30:52.65ID:V+dcb1LZ >>341
え?何?
え?何?
344承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:35:32.93ID:S+gS4L4R >>343
そらコイン持ちすぎて一度に全部は売れないからペース配分しながらうってんじゃねーの
今話題のネムだって一気にコイン総数の5%売りに出たら大暴落するって言われてるしこの運営の所有枚数えげつないだろ、筋がとおってる
そらコイン持ちすぎて一度に全部は売れないからペース配分しながらうってんじゃねーの
今話題のネムだって一気にコイン総数の5%売りに出たら大暴落するって言われてるしこの運営の所有枚数えげつないだろ、筋がとおってる
345承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:36:59.69ID:XTMM0k6r346承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:40:34.12ID:S+gS4L4R 別に粘着してないけど
安価さされたからレス返しただけ
事実言っただけでそう攻撃的になるなよ
安価さされたからレス返しただけ
事実言っただけでそう攻撃的になるなよ
347承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:43:46.69ID:XTMM0k6r348ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/29(月) 12:43:51.13ID:R3QejbZE あがるなら後で売るだろっていってるバカwwwwwww
運営はあがると思ってねーんだよ!wwwwwww
運営はあがると思ってねーんだよ!wwwwwww
349承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:44:23.96ID:XTMM0k6r ヨコハマンエクスタシーどうしたの?
350承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:45:37.77ID:fmt7ja2J ヨコハマンサンダーどうしたの?
351承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:46:11.01ID:hN908o6m あ、算数できない人だ
352承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:46:37.97ID:fKFdpA7y 上場申請しまくってんのにあがらないとはこれいかに
売り煽りは低知能
売り煽りは低知能
353ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/29(月) 12:48:31.44ID:R3QejbZE おまえらさ・・・・傷をえぐるなよ・・・・
354承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:01.22ID:GA2r9XfU まあこういうスキャムスキャムじゃない議論も草の特徴として楽しんでおくよ。
もともとお小遣い投資でリップルに手を出して、それで出た利益をギャンブルしたくてPACに突っ込んだから。でも、スキャムじゃなかったら夢あるなあ。
もともとお小遣い投資でリップルに手を出して、それで出た利益をギャンブルしたくてPACに突っ込んだから。でも、スキャムじゃなかったら夢あるなあ。
355ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/29(月) 12:49:35.03ID:R3QejbZE357承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:51:09.34ID:fmt7ja2J ヨコハマンなぜpac2satで掴んじゃったの?
358ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/29(月) 12:51:09.44ID:R3QejbZE そりゃおまえみたいなアホでも買い込めて一円つけたら儲かるんだもんな
一円なんかなにがあっても付かんわwwwwwww
一円なんかなにがあっても付かんわwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:54:40.07ID:DLGhc3GZ 2satマジかよw
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:55:26.15ID:4MGPTXPp まあ伸るか反るか
仮想通貨自体がスキャムみたいなもんだし
仮想通貨自体がスキャムみたいなもんだし
362承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:56:54.55ID:xaVKhVS1 今になってscam連呼とか仕込み時逃したのかな?
こんなに長い期間買うタイミングあったのにこの直前に連呼してももうそんなに下落しないから無理だよ
こんなに長い期間買うタイミングあったのにこの直前に連呼してももうそんなに下落しないから無理だよ
363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:57:34.17ID:/4udDN67 善意で売り煽りなんてないからな
自分でちゃんと考えて選べよ
自分でちゃんと考えて選べよ
364承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:40.77ID:o/4dopJj そもそもscam叫ぶなら初心者満載の似非公式日本語コミュで煽ればいいのに
あそこはある意味秘境だからヨコハマンとか原始人にはピッタリだぞ
あそこはある意味秘境だからヨコハマンとか原始人にはピッタリだぞ
365承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:04:14.65ID:4MGPTXPp 仕込み逃したって
未だに金入るたびにその時の価格で仕込み続けてるぞ俺
5億は届かないがね
未だに金入るたびにその時の価格で仕込み続けてるぞ俺
5億は届かないがね
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:08:28.45ID:O76PrXzI 2satで買うやーつwwwwwwwwww
367承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:16:32.63ID:9xH9xckO ヨコハマンCCは使ってないの?大丈夫?
先日向こうのスレでマジ顔してたけど
先日向こうのスレでマジ顔してたけど
368承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:23:22.12ID:ms56t3p8 笑うなよw2/1日以降は展開次第で
2satでも勝ち組に入れるかもしれないんだから(笑)
2satでも勝ち組に入れるかもしれないんだから(笑)
369承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:38:46.80ID:Zeb+NsbU 運営が売ってるとか証拠だせよ笑
370承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:54:18.03ID:MnEI5olX パッカスイライラで草
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:07:25.00ID:Ml1LAMSa 1日まで暇だな〜買います金ないし
結局1000万単位か〜
つうか30と31日要らねえよ
結局1000万単位か〜
つうか30と31日要らねえよ
372承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:29:25.60ID:QJKxYp4u 1satの行列並んでる人いつ売れた?
クソピアで待ってるけど売れねえわ
クソピアで待ってるけど売れねえわ
373承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:30:48.44ID:AOKedsvp 600万の僕は一千万いけますか
375承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:35:37.66ID:AvSQzBHj >>372
いつから待ってんのか知らんが出来高と自分が注文出した時の売り壁見ればおおよその検討はつくだろ
いつから待ってんのか知らんが出来高と自分が注文出した時の売り壁見ればおおよその検討はつくだろ
376承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:36:50.63ID:/4udDN67 一番早くて10日間ぐらいは掛かったと思うが
377承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:36:52.70ID:0QkxWnd3 Yobitに他にもってるLINDAとDENTを売ってPAC1本でいこうかなあ
378承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:50:04.03ID:t6MIDBHQ 新pacの価格は2018年12月頃は単価20円いく気がする!!
そんで、2019年は、もう上げまくりで50円にタッチすると思う!!
2025年くらいなら100円もいっちゃいそうだ。
そんで、2019年は、もう上げまくりで50円にタッチすると思う!!
2025年くらいなら100円もいっちゃいそうだ。
379承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:52:27.43ID:AvSQzBHj 2025には$25いってないとジェフ爺寿命きちゃう
380承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:53:20.33ID:2anDoLRc 新パックにさえなれば取引所は解決するよー
381承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:54:39.32ID:NGZXIJ88 20円。。
今が0.007円(0.008doge)程度で、HFで1000倍になったとしたら3月に7円。
するとそこから3倍が20円か。
上場して取引場所増えたら、もう少し行くんじゃない?
今が0.007円(0.008doge)程度で、HFで1000倍になったとしたら3月に7円。
するとそこから3倍が20円か。
上場して取引場所増えたら、もう少し行くんじゃない?
382承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:59:41.14ID:Ml1LAMSa ネタにマジレスかい
本当にそうなったら今以上にチャートヨコヨコやからな
本当にそうなったら今以上にチャートヨコヨコやからな
383承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:02:19.09ID:AOKedsvp 値が下がってヨコヨコなのに時価総額上がるってどういうことなの?
今120だけど今前までこの値で220くらいだったような
今120だけど今前までこの値で220くらいだったような
384承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:05:00.33ID:t6MIDBHQ 取引所増やすだけじゃ一年かけて20円くらいが限界だと思う…
2/1のWPで今年100倍の可能性はあるとは思うけど。
2/1のWPで今年100倍の可能性はあるとは思うけど。
385承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:08:45.73ID:IiMjCtoR 1が5になったら大満足です
386承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:09:14.14ID:9xH9xckO WPだけじゃダメ
その後着実にロードマップを消化して実績を積み上げんと
その後着実にロードマップを消化して実績を積み上げんと
387承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:10:29.94ID:n50dhwPg 配信の件あるからどうも信用しきれないわ
388承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:40:30.11ID:UqcBy7Wv >>378
妄想、願望ならいくらでも盛れるからね
妄想、願望ならいくらでも盛れるからね
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:50:57.90ID:ZRxOblJL 秋にローンチするpac主体の取引所次第だと思う。
ここの使いやすさやショップの内容等でだいぶ変わる。
まぁ暫くはガチホよ
ここの使いやすさやショップの内容等でだいぶ変わる。
まぁ暫くはガチホよ
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:59:18.80ID:AvSQzBHj 本来なら急激な値上げはそんなに期待されないとこだけど、運営がmoonだのアンドロメダだのと煽るからへんな期待感が生まれてしまう
WP出ても価格微動だにしなかったらごめんなさいぐらい言うだろうか
WP出ても価格微動だにしなかったらごめんなさいぐらい言うだろうか
391承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:13:25.86ID:IY62xu6q アンドロメダだわ
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:21:10.09ID:AvSQzBHj wait for the conversion to the new coin.
Cryptopia doesn’t want to run the old PACcoin code anymore. It is to problematic.
だと
クソプト民は旧pacの犬建て復活は諦めた方が良いっぽいな
あと、上場申請まとめたとこでこんな事も言ってる
Next update will have more notes. This was the first status – we will get more next time.
28取引所申請はまだまだ序の口っぽい?
Cryptopia doesn’t want to run the old PACcoin code anymore. It is to problematic.
だと
クソプト民は旧pacの犬建て復活は諦めた方が良いっぽいな
あと、上場申請まとめたとこでこんな事も言ってる
Next update will have more notes. This was the first status – we will get more next time.
28取引所申請はまだまだ序の口っぽい?
394承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:21:45.52ID:n50dhwPg これ上場をハードフォークに合わせるならそれまであがらないし期待できねーな
395承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:23:04.49ID:IiMjCtoR うーんまだ値段があがらんのか soonではなくnext timeか
396承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:29:02.80ID:NGZXIJ88 よっしゃ!まだ仕込めるってことやんけ!
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:30:28.08ID:AvSQzBHj >>394
2/1からMN組の新pacへの交換が始まる
2/2からICO始まって新pacの暫定的な価値が決まる
2/10からyobitで新pacの取引が始まる
以上を考えると、3/1のHF前に新pacの価格がある程度固まるはず
新pacの価格が固まれば、旧pacがそれより安ければ買いが入って価格も上がる
逆もまた然り
から、HF前に値動きはあると思うよ
2/1からMN組の新pacへの交換が始まる
2/2からICO始まって新pacの暫定的な価値が決まる
2/10からyobitで新pacの取引が始まる
以上を考えると、3/1のHF前に新pacの価格がある程度固まるはず
新pacの価格が固まれば、旧pacがそれより安ければ買いが入って価格も上がる
逆もまた然り
から、HF前に値動きはあると思うよ
398承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:32:12.75ID:V+dcb1LZ トレサトで購入しようとするとさっきまで取引できてたのにエラー表示されて買えなくなったんだけど同じような人おる?
399承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:34:16.00ID:Ml1LAMSa これからの奴は新と旧のうち安い方を買ってくだろうからこれからは競い合うように上がってくだろうな
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:38:19.21ID:b0f4szid 競い合うように下がる可能性もあるからな
新PACがショボい性能だったら悲しい結果に終わる
新PACがショボい性能だったら悲しい結果に終わる
401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:41:03.82ID:V+dcb1LZ >>398
すまん、自己解決した
すまん、自己解決した
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:41:36.14ID:Vp+ykpai MN組は2/1で新pacが手に入るわけだから、新pacの性能の検証はこの時点で可能ってことかな?
403承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:57:54.80ID:DLGhc3GZ さっき1140万枚売ったわ
円換算で25000円損した。さいなら( ´θ`)ノ
円換算で25000円損した。さいなら( ´θ`)ノ
404承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:58:08.21ID:9xH9xckO 文章は割りとまともに期待させるのに放送がゴミとか完全に理系の陰キャ
405承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:59:25.94ID:ZRxOblJL でも理系の陰キャのほうが技術的に信じられるよな
コインチェックみてみろよ
コインチェックみてみろよ
406承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:59:45.05ID:B8f7v0Kp クリプトの犬建てが復活するのって
やっぱり2/1前後なのかね。
ここまで計画的だと怪しくなってきたわ
やっぱり2/1前後なのかね。
ここまで計画的だと怪しくなってきたわ
408承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:07:46.71ID:n50dhwPg クリプトは新パック自動変換してくれるってのちょいも前に見たけどどうなん
話進んでるの
話進んでるの
409承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:09:36.60ID:B8f7v0Kp 旧パックの犬建ては除外されるのか
そりゃ新パックがあるからそうなるか
そりゃ新パックがあるからそうなるか
410承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:14:31.39ID:0e3TeNTq 必死に煽ってる奴がいて笑える
411承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:17:09.51ID:eUNkMYKM 煽りじゃないけど
新パックに交換される、上場先いくつか候補あるってのになんでみんな話題にしてないのかな
ICO云々ツイッターで話すよね 期待されてない?
新パックに交換される、上場先いくつか候補あるってのになんでみんな話題にしてないのかな
ICO云々ツイッターで話すよね 期待されてない?
412承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:18:18.56ID:9xH9xckO もう知ってる事何度も繰り返しても意味ないだろ
ガチホしながら時が来るまで駄弁ってるだけだよ
ガチホしながら時が来るまで駄弁ってるだけだよ
413承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:22:50.39ID:B8f7v0Kp 申請だけだからかな。確定したら凄いことだね
414承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:25:30.84ID:0e3TeNTq415承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:30:47.82ID:eUNkMYKM416承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:35:26.33ID:AvSQzBHj >>415
たぶん一番熱い時期に幽閉されて半強制ガチホ状態だからだろ
短期で売り抜けたかった奴も長期で見てた奴も沼にハマった
生放送(仮)も期待感煽るほどのもんじゃなかったし、そもそも今のクソプト民は売る事も動かす事も出来ない状態だからな
何があろうと流れに身を任せるしかないんだよ
たぶん一番熱い時期に幽閉されて半強制ガチホ状態だからだろ
短期で売り抜けたかった奴も長期で見てた奴も沼にハマった
生放送(仮)も期待感煽るほどのもんじゃなかったし、そもそも今のクソプト民は売る事も動かす事も出来ない状態だからな
何があろうと流れに身を任せるしかないんだよ
417承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:39:37.43ID:4MGPTXPp 幽閉される前の高い価格で買ってるからきついもんはあるよね
418承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:41:28.65ID:hMBbBXnr 運営にウォレットに入れとけ言われてて入れてなかったのが幽閉されたんだよな
回転マンが幽閉されたってことだ
回転マンが幽閉されたってことだ
419承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:44:16.05ID:sKWwqz7C で、なんでクリプトピアのPacって移動できなくなってるの?
420承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:47.81ID:NGZXIJ88 取引が多ければ、それだけ収入も増えるし。
そういう意味では、pacには上場して欲しい取引所って多いんじゃないの?
そんな単純な話じゃないのかな?
もちろん、HF後の話。
そういう意味では、pacには上場して欲しい取引所って多いんじゃないの?
そんな単純な話じゃないのかな?
もちろん、HF後の話。
421承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:58.21ID:0e3TeNTq 只でさえ仮想通貨アイドルとか変な事して日本人は変人扱いされてるんだから、せめてスキャムだなんたらだと知ってる言葉並べる前に、自分自身で直接質問してくれ
422承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:09:31.22ID:eUNkMYKM 詐欺だとは思ってないよ
pacpay使いたいし
pacpay使いたいし
423承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:13:58.78ID:AvSQzBHj >>419
クソプト触ってないから分からんけど、今動かせないのがpacだけなら新pacへの交換が控えてるからそれに向けての停止なのかもしれんよね
自動変換が本当だとしたらだけど
もしそうなら、自動変換を知った他の取引所の連中がクソプトに殺到する可能性もなくは無い
それでまたトラブル起きるのも面倒なんでないかい?
クソプト触ってないから分からんけど、今動かせないのがpacだけなら新pacへの交換が控えてるからそれに向けての停止なのかもしれんよね
自動変換が本当だとしたらだけど
もしそうなら、自動変換を知った他の取引所の連中がクソプトに殺到する可能性もなくは無い
それでまたトラブル起きるのも面倒なんでないかい?
424承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:27:34.52ID:SD3zQh0H DO NOT SEND ANY PAC TO CRYPTOPIA だからそれはないんじゃない
425承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:32:51.83ID:AvSQzBHj426承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:33:33.73ID:vW32zevH >>422
俺もコンビニでPAC PAY使いたいわ
俺もコンビニでPAC PAY使いたいわ
427承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:34:52.16ID:SD3zQh0H428承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:30.53ID:SD3zQh0H pacはエアレジかスクエアと提携してpacpayを展開すべき
429承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:39.53ID:n50dhwPg ハードフォーク始まって交換時期過ぎてもクリプト幽閉されるのが最悪のシナリオ
なんでクリプトは近況報告皆無なんだ
舐めすぎだろ
なんでクリプトは近況報告皆無なんだ
舐めすぎだろ
430承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:38:10.35ID:SD3zQh0H クソプトも、犬復活させるだけで儲かるのわかっててなぜできない
431承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:15.49ID:AvSQzBHj >>429
もしクソプト内で新pacへの変換が可能になるとしたら、3/1までには動くようにすると思うけどね
2/17にクソプトでも新pac動くわけだし、変換方法はB3みたいに取引所内で入出金して変換かねぇ
もしクソプト内で新pacへの変換が可能になるとしたら、3/1までには動くようにすると思うけどね
2/17にクソプトでも新pac動くわけだし、変換方法はB3みたいに取引所内で入出金して変換かねぇ
432承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:44:05.23ID:rU4650FF yobitから旧PACのローカルウォレットに
送金して4日目。
2日目にサポメールした回答が来た。
Dear User!
Support answer:
Wallet is on maintenance.
The solution to this cryptocurrency will take some time, need to update the wallet.
We apologize for any inconvenience
これはワシががウォレットを
しなさいということか?
送金して4日目。
2日目にサポメールした回答が来た。
Dear User!
Support answer:
Wallet is on maintenance.
The solution to this cryptocurrency will take some time, need to update the wallet.
We apologize for any inconvenience
これはワシががウォレットを
しなさいということか?
433承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:45:53.14ID:n50dhwPg434承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:07.80ID:gEBszOAO >>432
Yobitのウォレットメンテ中でアップデートするから少し時間かかるって感じじゃないか?
Yobitのウォレットメンテ中でアップデートするから少し時間かかるって感じじゃないか?
435承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:52:00.49ID:7lE28cpD お前らよかったなパックコインでbluster’s marineの船買えるようになるらしいぞ
436承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:27.45ID:vW32zevH >>435
船舶免許取らねば
船舶免許取らねば
437承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:38.48ID:AvSQzBHj438承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:03:36.18ID:9xH9xckO440承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:09:25.16ID:5uVdd47p 草コイン最後の希望pacコインははたしてどこまで上がるのか
ほんとに見ものだよ
ほんとに見ものだよ
441承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:09:40.83ID:I5U5AJZ9 なら今はpac公式のウォレットに送金しないほうがいいのか
442承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:10:39.09ID:fKFdpA7y レスしたあとみてなかったけどガイジが発狂してて草
低知能が図星だったのかな
低知能が図星だったのかな
443承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:11:32.27ID:fKFdpA7y445承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:13:14.05ID:6G/OV59E447承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:47.45ID:IiMjCtoR 2/1にいくらか上がると妄想中、このままヨコヨコで終わりませんように
449承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:23:52.00ID:3/0n6VTY 長かったなぁ
これ買ってもう1ヶ月や・・・
最初はちょっと上がったら売り抜けるつもりだったが
これ買ってもう1ヶ月や・・・
最初はちょっと上がったら売り抜けるつもりだったが
450承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:33:59.97ID:s/BKo5CH 言っとくけど、めちゃくちゃ日本人変な目で見られてるからな
discordも本家使わず共有も遅いし
んで英語わかる奴少ないのに共有もされないから、やるなと言ってるのに勝手にやって後からなんか騒ぎ立てるし
日本人は協調性がないのかって言われてるぞ
誰かしつこくウォレットの件とかで問い合わせした奴がいるのか?スキャムとか騒いだりさ
運営がやるな!と知らせてる事はやるな
サイトやdiscordできちんと発信してる内容は確認しろ
出来ないなら黙ってホールドするか大人しくしとけ
お前らが思っている以上に日本人は変人扱いされてるぞ
本当勘弁してくれ
discordも本家使わず共有も遅いし
んで英語わかる奴少ないのに共有もされないから、やるなと言ってるのに勝手にやって後からなんか騒ぎ立てるし
日本人は協調性がないのかって言われてるぞ
誰かしつこくウォレットの件とかで問い合わせした奴がいるのか?スキャムとか騒いだりさ
運営がやるな!と知らせてる事はやるな
サイトやdiscordできちんと発信してる内容は確認しろ
出来ないなら黙ってホールドするか大人しくしとけ
お前らが思っている以上に日本人は変人扱いされてるぞ
本当勘弁してくれ
451承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:35:09.93ID:HfDRFz4I453承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:03.57ID:KhumhvMj 日本人の話題なんか出てないわ
454承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:41:52.64ID:/o4nxfL3 PACガチホで1月の糞相場助かったていう
455承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:49.99ID:Y1V4MUWn456承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:11.99ID:9xH9xckO そら580億も盗まれる間抜けの国ですから
458承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:55.87ID:kCH2yZAb ヨコヨコかジワ下げで2月突入したりしてね
460承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:46:24.08ID:Oe9XHQ4R >>450
主張がPACMANのそれ。おまえPACMANだろ。
主張がPACMANのそれ。おまえPACMANだろ。
461承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:46:42.14ID:/4udDN67 でもPACに移してたおかげで今月の急降下に耐えられたのは感謝してる
462承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:47:23.17ID:m8s9YYv2 アメリカ人なら訴訟起こしてるやで
463承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:51:01.21ID:HfDRFz4I でもパックマンは正しいよな
464承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:52:09.73ID:64v0WEU3 パックマンの紹介する銘柄はことごとくゴミだけどな
465承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:53:59.90ID:AzTBCu7i そろそろzaftmanはpacの再起動に向けて動いてもらわないとな 煽りが一切なかったら売り抜けていてスキャム確定だろう
466承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:55:41.69ID:8P2oX4Tr ひとりの日本人が売り抜けてたらスキャム確定って流れはよくわからん
468港区
2018/01/29(月) 20:04:12.63ID:qONF+7us んーロードマップの開示だけであがるのかなー?ほか事例では上がってるものなの?
469承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:04:47.97ID:Z/NgfIMW スターバックスが選んだのパックだったりしてなw
470承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:07:50.76ID:xuVfHdgU >>469
そうだったら率先してスタバ行くわw
そうだったら率先してスタバ行くわw
471承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:14:53.87ID:SD3zQh0H ロードマップ開示されたら、(運営が蓋してる)売り板のうちの7割が(運営によって)撤去されるんやぞ
472承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:16:45.32ID:RyozRa1/ そうなったらガチアゲやん
473承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:17:53.23ID:SD3zQh0H 4蓋の時もそんな感じやったから、普通にあり得ると思う
ただ、取引所がなぁ
ただ、取引所がなぁ
474承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:18:48.86ID:AvSQzBHj >>468
2/1はロードマップじゃなくてWPな
正直内容がどんなか分からんし、それだけで上がるとは思えん
けど30pあるらしいし、とんでもない爆弾が仕掛けられてる可能性もあるっちゃあある
運営の発言がmoonだの売り板70%引っ込むだの随分デカいこと言ってるのが気掛かりだけど
でも現実的に考えると本命はICOの詳細発表だと思う
2/1はロードマップじゃなくてWPな
正直内容がどんなか分からんし、それだけで上がるとは思えん
けど30pあるらしいし、とんでもない爆弾が仕掛けられてる可能性もあるっちゃあある
運営の発言がmoonだの売り板70%引っ込むだの随分デカいこと言ってるのが気掛かりだけど
でも現実的に考えると本命はICOの詳細発表だと思う
475承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:31:05.03ID:RyozRa1/ pacを日本円にする方法ってdogeにして、ETHにしてから日本の取引所に送金するのがベスト?
476承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:33:36.72ID:NUeErnvL もう腹くくって行こうぜw
478承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:36:27.64ID:9xH9xckO 秋には新Pac建てが出来るはずだからそれまでガチホ
それが出来ないならETHに替えたらいいんでない?ベストかどうかは分からん相場は刻々と変わる
それが出来ないならETHに替えたらいいんでない?ベストかどうかは分からん相場は刻々と変わる
480承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:39:24.69ID:STuzotCd CCに幽閉された70万円分のリップル2500万パックで取り戻せるかなぁ…
481承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:42:35.26ID:xuVfHdgU >>480
5倍になれば70万分にはなるかも
5倍になれば70万分にはなるかも
482承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:45:49.85ID:cUqgWcwb >>481
あがったら、原資抜いてウォレットに送ってPoSで微増させて行こうぜ!
あがったら、原資抜いてウォレットに送ってPoSで微増させて行こうぜ!
483承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:46:35.14ID:STuzotCd484承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:57:22.57ID:0+1pBKEr しろっこ
実は裏から入った情報ある→グループ作る→パンプさせる
→自分だけ売り抜ける→スキャムでした。
騙され続ける才能あるやつしか居ないのがすげえw
そしていつも言う言葉。
原資抜けっていったじゃん?^^
実は裏から入った情報ある→グループ作る→パンプさせる
→自分だけ売り抜ける→スキャムでした。
騙され続ける才能あるやつしか居ないのがすげえw
そしていつも言う言葉。
原資抜けっていったじゃん?^^
485承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:58:34.97ID:AvSQzBHj486承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:11.16ID:0+1pBKEr >>485
仲良くしてきます!
仲良くしてきます!
487承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:15.36ID:tTaUI//4 よおお前ら仮想通貨に貯金全部ぶち込んでた上に4割CCに入れてたからさすがに怖くなって残り一旦JPYにするわ
俺の仮想通貨人生は3万で買った2200万PACに全て委ねられた
夢見せてくれよな!
俺の仮想通貨人生は3万で買った2200万PACに全て委ねられた
夢見せてくれよな!
488承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:04:28.33ID:xuVfHdgU >>487
ギリギリ千里人にはなれるかも
ギリギリ千里人にはなれるかも
489承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:08:33.64ID:Ml1LAMSa なれるかな?
俺の感覚だと1000万パックで300万円くらいかなーって思う
このくらいなら何となくいけそうな気がする
俺の感覚だと1000万パックで300万円くらいかなーって思う
このくらいなら何となくいけそうな気がする
490承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:03.36ID:LZxxPVKU そんだけ行けば最高だね
491承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:45.27ID:a5jaQ14J 1000万パックで100万いけたらいいなって感覚だな俺は
492承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:12:37.51ID:Ml1LAMSa 100万だとおれ税抜き1000り人なれないわ
300円無理でもせめて200円やな
これで1200万
こんな想像できるいまが一番楽しい
300円無理でもせめて200円やな
これで1200万
こんな想像できるいまが一番楽しい
493承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:13:49.98ID:tTaUI//4 初期スレで0.0017で買ったPACだけが輝いてる…
これからしばらくは上がり下がりを楽しめるのもここだけになる
お前ら優しくしてくれ!
これからしばらくは上がり下がりを楽しめるのもここだけになる
お前ら優しくしてくれ!
494承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:14:12.85ID:Ml1LAMSa 1000万パック300万なら5億パックで1億5千万
200万なら5億パックで1億
凄く現実的!
200万なら5億パックで1億
凄く現実的!
495承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:16:33.28ID:eioRMSoi 1億で3000万円かー
496承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:20:42.98ID:GFKpJcwm yobitのPAC送金まだー?
497承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:33:12.45ID:wSETLqoS 5億は無理だけど1億までは買い増そうかな
498承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:35:48.37ID:4MGPTXPp499承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:38:01.69ID:SOW2KXT4 Pacはお前らの期待で上がってるだけだからな…
500承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:38:37.36ID:5q3Vde0U 大体の通貨はそうやで
501承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:39:28.52ID:8P2oX4Tr そんなポジられたら10億枚ワイ億いってまうやんwww
502承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:40:17.46ID:p/MysfoA 343 山師さん@トレード中 (ニククエ Sa33-6S3o) sage 2018/01/29(月) 21:27:26.34 ID:WHtaSWXyaNIKU
NHKで仮想通過の投資家
旦那がいつ仕事が無くなるか分からないから投資しなくちゃだって(´・ω・`)
糞おんな死ねや!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/343
363 山師さん@トレード中 (ニククエ 9623-cYCt) sage 2018/01/29(月) 21:38:00.96 ID:oxEWujey0NIKU
>>343
いい鴨やないか(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/363
NHKで仮想通過の投資家
旦那がいつ仕事が無くなるか分からないから投資しなくちゃだって(´・ω・`)
糞おんな死ねや!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/343
363 山師さん@トレード中 (ニククエ 9623-cYCt) sage 2018/01/29(月) 21:38:00.96 ID:oxEWujey0NIKU
>>343
いい鴨やないか(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517206840/363
503承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:43:05.24ID:9xH9xckO504承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:47:47.97ID:l7JQq+Kz 今までいろんな草のスレで
皆が時価総額やらなんやらから上限の皮算用を始めるのを見てきたが
お話にならないレベルで例外なく焼け野原になってきたところを見ると
せいぜい今の10倍だろうなと
皆が時価総額やらなんやらから上限の皮算用を始めるのを見てきたが
お話にならないレベルで例外なく焼け野原になってきたところを見ると
せいぜい今の10倍だろうなと
505承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:48:43.74ID:Ml1LAMSa 10億なんて集めるのに1千万円近く必要やん
間違いなく億れるだろ
公式は2500円行けるって言ってんだ
その10分の1くらいどうってことないやろ
間違いなく億れるだろ
公式は2500円行けるって言ってんだ
その10分の1くらいどうってことないやろ
506承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:48:55.90ID:8P2oX4Tr 現pac10億枚=トロン100万枚持ってるのと同じってこと?
億いけるわけねえ.....
億いけるわけねえ.....
507承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:50:09.92ID:QtthNqKc 段階的に1000億やろ
508承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:50:19.12ID:Ml1LAMSa509承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:50:30.63ID:QtthNqKc あとバーンしそう
新パック移行で
新パック移行で
510承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:51:08.93ID:Ml1LAMSa 最初は30億枚くらいだっけ
んでリップルは1000億枚で380円つけた
んでリップルは1000億枚で380円つけた
511承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:54:50.24ID:H2ED68tn pac以外の草はNAS、ITC、AIONだけだわ
ICXとNEOとETH7割、草3割のポートフォリオ
ICXとNEOとETH7割、草3割のポートフォリオ
512承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:55:22.92ID:H2ED68tn あ、あとVENも持ってた
513承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:56:42.29ID:tTaUI//4 俺のポートフォリオはからずともPAC純度100%になったんだけど頼むよ君たちほんとに
514承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:56:50.19ID:wSETLqoS >>512
tracどう思う?
tracどう思う?
515承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:59:37.41ID:xuVfHdgU >>513
同じく。図らずとも100%PACになったので頑張ってほしい
同じく。図らずとも100%PACになったので頑張ってほしい
516承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:00:13.01ID:xuVfHdgU >>511
NASとAIONは上がりそう
NASとAIONは上がりそう
517承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:00:24.24ID:QtthNqKc 100パーセントpacってなんぼ持ってんのよ
こういう奴らが勝つんだよなあ
こういう奴らが勝つんだよなあ
518承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:47.62ID:3/0n6VTY ギャンブルやんけ、と言いたいとこだが仮想通貨は元々ギャンブルなのでセーフ
519承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:48.09ID:UbTvg8y+ 夢があるよね
520承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:03:44.82ID:9xH9xckO 図らずともってCC民じゃなかろうな・・・
521承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:04:14.65ID:njKg7e6r タネがないならpac全ツッパでとりあえず増やすのはアリだと思う
ある程度上がったら一部利確して分散したほうがいいとは思うけどな
ある程度上がったら一部利確して分散したほうがいいとは思うけどな
522承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:07:13.43ID:fKFdpA7y PACは下げ幅限定されてるのがいいね
他の草はもっと超絶下げまくってるからね
でも100%はこわいわwSKYとSKYベースのMAZAってのに期待してるよ
他はkucoinのゴミ草coinがたくさんと主要あるとのHFがちらほら
他の草はもっと超絶下げまくってるからね
でも100%はこわいわwSKYとSKYベースのMAZAってのに期待してるよ
他はkucoinのゴミ草coinがたくさんと主要あるとのHFがちらほら
523承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:07:49.80ID:0Hi/H8M2 $MOONと$RDD手放してPAC買い増しするかどうか悩んでる。
524承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:10:25.09ID:5F/E0veR525承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:11:27.38ID:4MGPTXPp >>524
俺もTRONは切ったわ
俺もTRONは切ったわ
526承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:11:58.75ID:3Xn2h5qK ずっとヨコヨコしている間退屈しのぎにゆるゆる回転させてたら1000万くらい増やせたわ
マジ退屈や〜
HFが待ち遠しい
マジ退屈や〜
HFが待ち遠しい
527承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:23.88ID:4MGPTXPp とりあえず取引所のややこしさなくならないと
正確な価格が分からん
正確な価格が分からん
528承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:38.08ID:Ml1LAMSa パックオンリーだけど6000万枚しかないわ
ほぼ下限ラインやろ
ほぼ下限ラインやろ
529承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:14:07.14ID:5F/E0veR ただテンバガーTRXのおかげで種が増えたから感謝はしてるわ
毎日この時間に言うがpac建て出来たらヤバイで
毎日この時間に言うがpac建て出来たらヤバイで
530承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:24:15.71ID:tTaUI//4531承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:25:45.85ID:4MGPTXPp532承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:30:25.02ID:tTaUI//4534承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:31:09.81ID:4MGPTXPp535承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:31:25.71ID:/4A0tHmL 今現在、欲しい人みんなが持ってるこの状況。
事が動いたら新しい金がpacに入るように協力しようや。ババ抜き楽になるやろ。
ずばり言うと買い煽りやな、頼むで。
事が動いたら新しい金がpacに入るように協力しようや。ババ抜き楽になるやろ。
ずばり言うと買い煽りやな、頼むで。
537承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:33:29.02ID:Uk5NKrAO >>530
なんで自分の金を自分の財布に仕舞わず取引所に置きっぱにしてたん?
取引所に必要以上の金を置くリスクはGOX事件で明らかにされてたじゃん
その時たまたま必要な額置いてたんなら不運だったとしか言いようがないが
なんで自分の金を自分の財布に仕舞わず取引所に置きっぱにしてたん?
取引所に必要以上の金を置くリスクはGOX事件で明らかにされてたじゃん
その時たまたま必要な額置いてたんなら不運だったとしか言いようがないが
538承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:35:57.71ID:4MGPTXPp539承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:37:19.54ID:+3TEtjn9 まあ、2〜3倍になってくれれば御の字だろ
540承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:38:14.29ID:tTaUI//4542承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:40:25.47ID:tTaUI//4 >>537
この下げ相場だったから資産を少し日本円に戻そうとBTCをCCに送金して日本円にして出金手続きしたところでネム問題に突入した
この下げ相場だったから資産を少し日本円に戻そうとBTCをCCに送金して日本円にして出金手続きしたところでネム問題に突入した
543承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:42:24.60ID:4MGPTXPp CC民が助かるくらい
二月の草コイン祭りが盛り上がるといいな
二月の草コイン祭りが盛り上がるといいな
544承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:43:00.55ID:4YLMdMC2 2時間近く待ってトレサトに入金がunconfirmed状態なんだが
トレサトってこんなもんなの?
トレサトってこんなもんなの?
546承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:14.88ID:gl+NeC40 資産4割いかれてADAやらなんやら崩したのが2200万PACって、はした金なレベルの額じゃんよ
547承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:48:18.30ID:sQZYtsy4 yobitからpaccoinのウォレットに送金しようとするとメンテナンスって出て無理だなー
548承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:48:34.72ID:xuVfHdgU >>546
ADAやらなんやらはJPYに戻して、2200万PACは正月あたりに3万で買ったやつだって書いてんべよ
ADAやらなんやらはJPYに戻して、2200万PACは正月あたりに3万で買ったやつだって書いてんべよ
549承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:51:13.41ID:B8TIylkZ >>546 人の投資額に端金とかねーよ。人それぞれの基準だろ
550承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:52:48.62ID:tTaUI//4551承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:54:30.63ID:xuVfHdgU552承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:55:30.78ID:4MGPTXPp553承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:58:23.12ID:1VIVTnWt554承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:31.43ID:5F/E0veR deltaに1億pac登録した時クソプトで登録したら取引停止直前のMAX金額やったわ
メッチャ資産あるやんけって見直したらガッカリーナちゃんやったの思い出した
メッチャ資産あるやんけって見直したらガッカリーナちゃんやったの思い出した
555承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:42.91ID:1LMQInex CCのことも数年経ったら良い話のネタになるよ
腐らず続けていれば経験値も溜まってきっと良いことあると思うよ
腐らず続けていれば経験値も溜まってきっと良いことあると思うよ
556承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:59:51.09ID:+3TEtjn9557承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:03:45.46ID:oKjqWNbI pacも取引所破壊なかったらどんな金額行ってたんだろな
558承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:03:55.06ID:AvSQzBHj 5ETH(小数点割愛)今朝は壁9ETHぐらいだったのに、今は44
6と7の壁はほぼ変わってないし、4の買いもほぼ変わってない
売り急ぐ奴が多いのか…?
これはCCの影響なんかねぇ
6と7の壁はほぼ変わってないし、4の買いもほぼ変わってない
売り急ぐ奴が多いのか…?
これはCCの影響なんかねぇ
559承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:11:43.16ID:tZS/UDx0 そういや、スキャムって確定した通過ってあるの??何を持ってスキャムってことになるんだ??
561承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:17:19.69ID:6G/OV59E562承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:17:50.00ID:S6M4kkN0 Cappに移動しつつあるのかな
563承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:22:56.09ID:0Hi/H8M2 上がり始めたら2サト突破なんてあっという間でしょう
アビトラが追いつかないほどの成長を期待してる
アビトラが追いつかないほどの成長を期待してる
564承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:23:50.83ID:jJAIeCiB yobitいつまで経っても取り出せねぇぇぇぇ
メンテってなんだよ
メンテってなんだよ
565承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:24:38.49ID:KF8da/hQ 上場したら皆有り難うサヨナラとかいって消えた運営もいたな
566承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:24:46.94ID:tTaUI//4 お前らってこんなに優しかったか?
含み益300万消し飛んでからのPAC幽閉からのCC事件の真ん中にいる俺は泣きそうだわ
てか自分語りになってスレ汚してすまんかった
とにかく俺にはもうPACしかないから一緒に楽しませてくれ
まずはクリプトから新PAC移行が本当に出来ることから願うわ…
含み益300万消し飛んでからのPAC幽閉からのCC事件の真ん中にいる俺は泣きそうだわ
てか自分語りになってスレ汚してすまんかった
とにかく俺にはもうPACしかないから一緒に楽しませてくれ
まずはクリプトから新PAC移行が本当に出来ることから願うわ…
567承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:30:12.91ID:xuVfHdgU568承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:30:18.47ID:QTzXOYu9569承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:32:05.12ID:KF8da/hQ 草コインに人生かけちゃいかんよ
570承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:36:22.51ID:+gpsf1R6 夢は見させてくれや
571承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:36:40.39ID:Bdm+3A0j このスレそういえば400万円だかぶち込んでた人いたよね、さて今後どうなるのか…
572承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:36:46.53ID:tTaUI//4574承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:39:06.61ID:kTpeTyKl yobitの隔離はいつ終わることやら
ウォレットに移したいんだけど、3月までにどうにかしてくれればまぁいいか
ウォレットに移したいんだけど、3月までにどうにかしてくれればまぁいいか
575承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:40:18.67ID:lnF78eLW PACマン逃げたってマジ?
嘘つきじゃん
嘘つきじゃん
576承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:41:15.83ID:vlKi7rd2 ワイ2億PACクリプト幽閉民、CMで100万ECA魔界隔離の上、CCに残したネムGOXリップルリスク閉じ込めで身動きとれず
なお、原資借金のもよう…
なお、原資借金のもよう…
577承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:43:04.51ID:xuVfHdgU またスゲーヤツが現れたな…
580承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:46.84ID:xuVfHdgU 何故皆してPACが最後の頼みの綱となっているのか
581承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:44:59.92ID:R5jloTVw >>576
あんたにこのスレやるわ…
この一ヶ月でワイより負けてる奴おりゅ?wwwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
あんたにこのスレやるわ…
この一ヶ月でワイより負けてる奴おりゅ?wwwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
582承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:47:38.47ID:vlKi7rd2583承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:48:18.90ID:+3TEtjn9584承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:49:00.68ID:l7kFr5/C ていうかPCウォレット1.8GBもあるのか
えげつないな
えげつないな
585承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:50:48.49ID:tTaUI//4586承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:52:51.00ID:9xH9xckO 他スレ見てもちょこちょこPAC持ちおるな
さて希望になるか絶望になるか
さて希望になるか絶望になるか
587承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:55:17.53ID:sQZYtsy4 PCウォレット使えないわ
ヨビだけ?
ヨビだけ?
589承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:57:56.35ID:r/+PG/mf https://www.5chcoin.live/
5chcoinもうすこしでセール終了だし今のうちに少し持っておくと
後で楽しめるかもしれないよ
何に使えるかはこれからだけど運営頑張ってるし期待してまとう!
5chcoinもうすこしでセール終了だし今のうちに少し持っておくと
後で楽しめるかもしれないよ
何に使えるかはこれからだけど運営頑張ってるし期待してまとう!
591承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:15:07.29ID:Od/Ee7/m592承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:20:51.44ID:mkQMQAkr 夢を見るのはいいが身銭切るなよ
593承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:21:02.88ID:2eRqpUdE お前らー
594承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:25:45.09ID:/lgzUK0x 俺はコインチェック初期組なんだけど、なりすましで資産全部抜かれて、すぐ嫁の名義で買い直して今回のccくらって、なおかつ幽閉組なんだけどお前ら俺よりマシだろ
595承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:29:50.76ID:1a5yGZGI スレ初期民でウォレット移してる人はそろそろPOS報告あがってくる頃合いだけど
特にまだ報告あがってないかな
特にまだ報告あがってないかな
596承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:31:26.52ID:DLGTi/0l597承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:33:11.65ID:DC5xpQ93 なりすましってなに?パスワード割られたってこと?
598承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:36:58.78ID:XyUp3bk1 ワイ氏当たったのはクソプトdoge取引停止だけ後全て神回避
なおサイダーとエクスタシーはガチホしすぎて売り時を逃した模様
PACちゃん頼むで〜
なおサイダーとエクスタシーはガチホしすぎて売り時を逃した模様
PACちゃん頼むで〜
599承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:37:18.38ID:QapdGxKU >>595
きなこが出来たー!ってツイートしてたな
きなこが出来たー!ってツイートしてたな
600承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:45:29.40ID:5O9ktYDZ PACウォレットちょくちょく落ちるからPoS諦めたってのはよく聞く
602承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:50:58.16ID:nzigUEud すげえ上がってるな
604承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:00:29.07ID:+9xUeW/n 全然あがってねー
605承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:01:47.10ID:7t/M20qp マスターノードはマスターノードシステムの一部となり長期間ウォレットから取り出す事は出来ません。
って事はマスターノードは自動でロックされるって事かな?という事は蓋が無くなるって事かな?という事はマスターノード以外の下々にも恩恵があるって事かな
ほんまかいな
って事はマスターノードは自動でロックされるって事かな?という事は蓋が無くなるって事かな?という事はマスターノード以外の下々にも恩恵があるって事かな
ほんまかいな
607承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:12:17.79ID:040M/CPU すげぇ上がってるなガイジに未だに騙される奴いるのか…
608承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:15:15.19ID:F21hfeNL てかスキャムとか関係なしに
こんだけ仕込めるチャンスが長期的にある時点で上がる見込みないよね
こんだけ仕込めるチャンスが長期的にある時点で上がる見込みないよね
610承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:22:16.31ID:7t/M20qp 運営が言っている事が本当ならマスターノードはしばらく売り買い出来なくなるんだぞ
上がらない理由があるのか?あれば教えて欲しいわ
上がらない理由があるのか?あれば教えて欲しいわ
611承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:23:18.25ID:7t/M20qp613承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:28:47.63ID:1a5yGZGI マスターノード分は実質凍結扱いになるってんなら
全体の枚数は相当数削減されるよなぁ
上がるしかないわな
全体の枚数は相当数削減されるよなぁ
上がるしかないわな
615承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:44:08.20ID:wiyh61Uh マスターノードは普通拘束されて取引に使えないし、24時間ネットに繋げる必要があると思うがどういう仕様なんだろうな
616承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:47:04.22ID:Z/95AZzn その分報酬あるわけだもんな
617承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:32.09ID:1a5yGZGI そのへんの詳細も明後日わかるでしょ
もう明後日だぞWP
もう明後日だぞWP
618承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:33.60ID:Z/95AZzn でも0.09かあ
現実見てるとこがまたいいけど
ジェフは1セント言うとったな
現実見てるとこがまたいいけど
ジェフは1セント言うとったな
619承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:01:11.50ID:KWBei1hi 例えばMN報酬が7%だとして、突っ込んだ分を回収するには一年以上掛かるのか。
価値が安定、もしくはあがってくなら、ガチホ問題ないけどなー。
価値が安定、もしくはあがってくなら、ガチホ問題ないけどなー。
620承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:03:18.62ID:KmPWH4Gq >>619
弾けるタイミングは分からないから、儲けて撤退したいわな
弾けるタイミングは分からないから、儲けて撤退したいわな
621承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:20:23.12ID:KWBei1hi622承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:29:41.78ID:KmPWH4Gq >>621
同じく自信無いw
年始にTRX,FUNとかで3万円→20万円、PACは2万円→40万円でktkrと思ってバイナンスで回転させまくったら無事死亡wwwww
順調に増えたのに、上場直後の銘柄にイナゴしたら焼き払われた
最終的に原資5万円は1300万PACになってガチホ。CCのリップルタンも無事強制ガチホで涙目
幸か不幸かYOBITのPACは、日曜日にメンテナンス明けの僅かな時間に待避できた
同じく自信無いw
年始にTRX,FUNとかで3万円→20万円、PACは2万円→40万円でktkrと思ってバイナンスで回転させまくったら無事死亡wwwww
順調に増えたのに、上場直後の銘柄にイナゴしたら焼き払われた
最終的に原資5万円は1300万PACになってガチホ。CCのリップルタンも無事強制ガチホで涙目
幸か不幸かYOBITのPACは、日曜日にメンテナンス明けの僅かな時間に待避できた
623承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:35:39.21ID:1a5yGZGI マスターノード報酬が仮に月10%程度だったとして、
新pacが10円でも月50万円の報酬って考えるとしゅごい
新pacが10円でも月50万円の報酬って考えるとしゅごい
624承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:38:16.27ID:10qJOHVZ625承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:47:59.08ID:JAz6JNif PACにかけるって奴がこんな多いってことこりゃダメだね
627承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:11:09.67ID:5boAYL72 ツイッターのインフルエンサーの有料グループ入るのもありだと思うけどね
628承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:50:10.06ID:xJU4F2RV 最終的にdogeみたいなポジションに落ち着くんじゃないかと思ってる
草用の基軸みたいな
草用の基軸みたいな
629承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:03:35.45ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
631承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:21:24.67ID:SamPE+V3 本来上昇してないとおかしいのに停滞してる時点でもうダメ
なんで上がらないかって?
新規は現マスターノードの養分だからさw
なんで上がらないかって?
新規は現マスターノードの養分だからさw
632承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:42:28.99ID:JAz6JNif まあ自分のセンスのなさ糞さでPACにすがりたくなるわなww
634承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:25:12.48ID:Z3pyVm09 何か動きがありそうな日が近づくと売り煽りが出てくる、実に分かりやすいな
635承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:32:10.96ID:yrCd0K23 クソプト停まってからずっと無風だったのにな
636承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:12:30.84ID:uFOYUh3c 売り煽りするほど値段上がっていない
637承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:18:34.01ID:+99iwECp 転売と同じで仕込める期間が長いほど流通しまくるから上がる見込みは厳しいと思うぞ
638承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:55:23.73ID:TtkxYypF ccのせいで俺のパック買い増し計画がパーや、、、、
639承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:08.63ID:PFEOdQ0W CC民は成仏しなさい
640承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:56:44.51ID:cHnDwACR 4の蓋から2倍だろこれ以上どうしようもねーな
641承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:31.49ID:TtkxYypF642承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:59:52.39ID:TtkxYypF643承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:06.55ID:Asa51EfT >>641
関係ないと思う!
関係ないと思う!
644承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:01:54.28ID:mmrSqjJD w使うの禁止な。
645承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:20.11ID:lcyk56Uh とりあえずBTCの価格が上がらないとどうしようもない
1日に掘れるBTCの数×BTCの現在価格以上の金が毎日流れ込んでこないとBTC価格は上がらない
つまり仮想通貨市場は縮小するのみ
計算してみると結構笑えるぞ
1日に掘れるBTCの数×BTCの現在価格以上の金が毎日流れ込んでこないとBTC価格は上がらない
つまり仮想通貨市場は縮小するのみ
計算してみると結構笑えるぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:06:21.65ID:TtkxYypF 仮想通貨はこれからの技術よな
このまま衰退するとは思えない
BTCが死んでもイーサとかが台頭してくれるはず
このまま衰退するとは思えない
BTCが死んでもイーサとかが台頭してくれるはず
648承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:20:48.48ID:PKHMY36Y めちゃ上がってるな
649承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:24:40.87ID:yrCd0K23 上がってる定期sage
650承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:55:40.18ID:Roz7sKyk さーて、本日から韓国勢が少しずつやってきますよっと。
651承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:00:50.30ID:yrCd0K23652承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:18:16.26ID:BWzmHH9R doge建で見てるから全然上がってると感じない
653承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:27:42.82ID:dxXVkSpU 2/1にホワイト公開予定だけど製作者ニキはカナダらしいから2/2じゃないの?
654承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:37:47.98ID:43prqo3t めっちゃ上がってきたな
655承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:39:16.52ID:8hWTSXDR 高値の時に掴んでしまって35万ぐらい入れて2500万PACしか手に入らなかったから上がってもらわんと困るわ
656承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:43:15.42ID:YRsxVA8y またライブやるんか
今度はカウントダウンだから本物のライブやな
今度はカウントダウンだから本物のライブやな
657承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:47:57.02ID:OSnobiSI (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
658承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:50:02.58ID:aludVktp もう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
659承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:50:42.32ID:NWqINgQN うわぁぁぁぁ獅子舞だぁぁぁぁぁ!
660承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:59:32.69ID:TqdS52h5 XPも一度暴騰暴落してヨコヨコ期間あってからの大暴騰だっし取引所死んでるPACが動きないのも変なことじゃないよ
それよりもWP前に暴騰とかされてたら発表後確実に売られて暴落してただろうしいまの状態結構理想的でしょ
それよりもWP前に暴騰とかされてたら発表後確実に売られて暴落してただろうしいまの状態結構理想的でしょ
661承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:02:55.90ID:TtkxYypF まあ最初は嫌だったがこのヨコヨコ中の出稼ぎで2000万枚だけだけど増やせたしまあ結果オーライやな
プラスに考えよ
プラスに考えよ
662承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:11:01.24ID:Y1XWWuRW 目を覚ますだすー!
663承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:12:16.59ID:vtk1V11S 一時的でいいから10倍にならないかな
664承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:14:10.01ID:I1W2t9l9 >>663
楽勝だろ。まぁおれは1000倍目指してガチホだけどね
楽勝だろ。まぁおれは1000倍目指してガチホだけどね
665承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:26:36.52ID:QapdGxKU Q&A形式の生放送あるみたいなだな
1/31 9PM EST だから日本時間1日の11時かな
1/31 9PM EST だから日本時間1日の11時かな
667承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:37:04.60ID:PFEOdQ0W 初ライブか!
楽しみだな!!!
楽しみだな!!!
668承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:37:31.82ID:036816aF またAVみたいな録画放送じゃねーだろうな
671承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:41:01.40ID:dxXVkSpU ビットコ基準で1以上上がる自信があるのか聞きたい
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:43:54.24ID:lNbjE2U4 Q&A放送ってことはまた下がるフラグ立つのか
673承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:50:34.56ID:+VkW+6xH MUNここ数時間で不自然な程板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
674承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:58:29.12ID:c2X5D5sh もういい加減ceを食いもんにするのはやめろ
仮想通貨自体の信用に関わる
なんて言っても、ゲスのああさんは聞く耳持たんやろな
仮想通貨自体の信用に関わる
なんて言っても、ゲスのああさんは聞く耳持たんやろな
675承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:01:07.31ID:dubp94fw676承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:04:48.54ID:oaQoDoBC とりあえずは上がってきた
QandA前で少し下げて内容でその後動くと思われる
どの道クリプト民の俺はうごけないけど
QandA前で少し下げて内容でその後動くと思われる
どの道クリプト民の俺はうごけないけど
677承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:06:36.80ID:ZDBIA+up 【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
678承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:23:28.07ID:u+AQGDE0 すまん、PAC買うのにyobitへ
BTCを送ろうと送金先アドレス
見たら下にこんなコメが。
Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!
送って大丈夫かな。
1augって何だ。
BTCを送ろうと送金先アドレス
見たら下にこんなコメが。
Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!
送って大丈夫かな。
1augって何だ。
679承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:17.40ID:SeEx6qei >>641
未来ある通貨で今だと安いだろ 君が思ってる以上にみんな買い込んでるよ Twitter検索してみ。
未来ある通貨で今だと安いだろ 君が思ってる以上にみんな買い込んでるよ Twitter検索してみ。
681承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:45:10.87ID:XcmU9C3e wp公開で売る事考えてます
ガチホする奴は億れるといいね
ガチホする奴は億れるといいね
682承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:53:32.78ID:/ZMDjHUA binanceとは言わんがせめてkucoinくらいで取り扱いできるようにしてくれ
毎回取引所の都合で左右されちゃかなわん
毎回取引所の都合で左右されちゃかなわん
684承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:01:10.01ID:Y1XWWuRW こんなんでは、新パックがスキャムじゃなくても
値上げは無いな。売れないし、出金もできないし
値上げは無いな。売れないし、出金もできないし
685承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:01:11.28ID:i0t+20n3 上場はそこそこな金額のBTC要求してくる取引所がおおいんだって
ICOで好調になるとかパックの値段があがらなきゃ厳しいと思うよ
ICOで好調になるとかパックの値段があがらなきゃ厳しいと思うよ
686承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:04:58.03ID:JmlZWEf/ すげえ上がってるな
687承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:08:22.07ID:BWzmHH9R 全然上がってねー
689承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:12.81ID:8bpRMgrS そりゃあな
いちいち反応してくれる人がいるんだからな
いちいち反応してくれる人がいるんだからな
690承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:21.16ID:M7CHvp/Z もう撤退したいから2倍でいいんで上がって欲しい
691承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:19:51.38ID:8bpRMgrS 俺も撤退したいから早く250円になって欲しい
692承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:25.97ID:Roz7sKyk あー、買い増したい。。
693承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:36.37ID:t7+30bDp 10倍は固いよね
2月の目標は30倍
2月の目標は30倍
694承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:25:56.60ID:I1W2t9l9 握力弱いやつめっちゃ増えたね
少し前は3月まではガチホって人が多かったのに
まぁ今は仮想通貨全体が下げてるし、時期が悪すぎたよね
少し前は3月まではガチホって人が多かったのに
まぁ今は仮想通貨全体が下げてるし、時期が悪すぎたよね
695承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:29.09ID:np+y75qU どうせスキャムだしお前らもう売った方がいいよ
696承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:35.45ID:036816aF ピア1satで売れてるんだな
697承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:50.64ID:6hHdc/Xo そもそもPAC自身では上げて取引所に下げられ続けてるだけやからまともな取引所くるまではガチホでいいと思う
698承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:34:11.44ID:PFEOdQ0W 1スレ目で書き込んでる通り捨ててもいい金でぶっ込んでるし、握り続けるさ
699承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:42.70ID:8bpRMgrS 売り煽りの言葉なんか聞かないでよし
妄想で不安煽って安く書いたいだけ
妄想で不安煽って安く書いたいだけ
700承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:15.01ID:8bpRMgrS 買いたい
701承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:29.68ID:036816aF 今回は生放送期待していいんだろうな
702承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:34.81ID:NMTJjPTw 売り買いは自分で決めろ
704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:47:30.69ID:8bpRMgrS 2サト組はもう損切りしたの?
705承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:47:57.39ID:ZC5RkVeW 本当に時期が悪いね
おまけに取引所もグズグズだし…
慎重な日本人も今回のCCでさらに仮想通貨から遠ざかるだろうし、前回の放送みたいに中途半端な事してたらいつまで経っても上がらなそう
おまけに取引所もグズグズだし…
慎重な日本人も今回のCCでさらに仮想通貨から遠ざかるだろうし、前回の放送みたいに中途半端な事してたらいつまで経っても上がらなそう
706承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:49:42.08ID:UKtNfXLD >>704
まだ持ってる
まだ持ってる
707承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:59:27.62ID:036816aF この通貨の日本保有割合って低いだろ
708承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:05:54.35ID:ijMUyBoj うまくmoonすれば、韓国組おかえり組が飛びついてくれそうな気もするがどうだろう
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:07:30.45ID:XyUp3bk1 アイツら絡むと絶対いいことない
710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:11:35.58ID:tQVsivqx ccでやられたんで、その分pacで取り戻そうと思ってる
10万突っ込めば数年後100万いく?
10万突っ込めば数年後100万いく?
711承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:13:28.42ID:JAzL6Ov7 これはあくまで短期向けじゃない?
数年後より1、2月後上がるのを信じるしかない
数年後より1、2月後上がるのを信じるしかない
712承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:13:58.54ID:8bpRMgrS 夏には300万になるよ
713承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:14:23.72ID:KmPWH4Gq714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:16:35.13ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
715承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:04.87ID:ZC5RkVeW716承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:52.16ID:lNbjE2U4 3000万パックあるが億れるかのう
719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:38:07.97ID:Roz7sKyk CCはそもそも、取引所の程をなしてなかったのではって話になってるね。
実際にCCでは、仮想通貨のやり取りをしていなかったって。
実際にCCでは、仮想通貨のやり取りをしていなかったって。
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:58.95ID:AEVb74mS そんなんFXとかどこの取引所でもそうだろ
アホは山本一郎の記事を何でもかんでも盲信するから恐ろしいわ
アホは山本一郎の記事を何でもかんでも盲信するから恐ろしいわ
722承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:18:57.18ID:ZC5RkVeW 動き無さすぎて回転しても100万枚増やすのもやっとやっとだわ
あさってに迫ってるのに驚くぐらい無風…
あさってに迫ってるのに驚くぐらい無風…
723承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:19:46.85ID:SamPE+V3 バカだからpac買ってるんだよ気づけ
724承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:31.96ID:7t/M20qp 賢くてもPAC買ってる人は大勢いるぞ
725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:59.78ID:2EWuJNay わざわざ批判しにきてる意味がわからん
726承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:02.01ID:ZC5RkVeW だからなんで自分が上に立とうとするんだろう
それにまだ結果も出てないのに決めつける方が視野が狭くなってとても勿体無いと思うんだが…
それにまだ結果も出てないのに決めつける方が視野が狭くなってとても勿体無いと思うんだが…
727承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:30:07.48ID:0eFe+w1e cc脳が期待しすぎてるのが不安やね
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:57.47ID:lcyk56Uh 頭コインチェックがいるコインは死ぬ
となると仮想通貨全体的にダメだな・・・
となると仮想通貨全体的にダメだな・・・
730承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:45.60ID:yrCd0K23 現状直近で何か起きそうなのpacぐらいしか無いからな
3月までのロードマップ出ててそれ通りに進めば上がる以外無い
遅れたり想定外の事態が起きたら分からんけど
3月までのロードマップ出ててそれ通りに進めば上がる以外無い
遅れたり想定外の事態が起きたら分からんけど
731承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:42:12.11ID:lcyk56Uh >>730
pac含めてどの通貨も日々増えるわけだけど、それでも価格維持・上昇できるだけの金が仮想通貨界に毎日流入してきてると?
それとも他コインホルダーがゾロゾロと都合よくpacに乗り換えて価格上げると?
pac含めてどの通貨も日々増えるわけだけど、それでも価格維持・上昇できるだけの金が仮想通貨界に毎日流入してきてると?
それとも他コインホルダーがゾロゾロと都合よくpacに乗り換えて価格上げると?
732承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:43.35ID:yrCd0K23733承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:00.05ID:SeEx6qei 星の数ほどあるのをゴミになる前に裁きたい 開発者はそう考えとる
上がるのは新パックから。 旧はこのまま価格維持だわな
上がるのは新パックから。 旧はこのまま価格維持だわな
736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:52:41.90ID:lcyk56Uh >>735
ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
\ \( ゚Д,゚ ) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
/ /
∧_∧ ■□ ( ))
( ; )■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
\ \( ゚Д,゚ ) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
/ /
∧_∧ ■□ ( ))
( ; )■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:54:59.31ID:uudMnBbD 今から仮想通貨やるなら取引所はbibox一択だよ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
https://www.bibox.com/login/register?&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わってるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
739承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:05:08.37ID:VNeuv335 NG大安定
740承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:29.76ID:SamPE+V3 バカだなぁ 教えてやるよ
今買ってる奴はマスターノードの養分。
マスターノードの条件満たせないような貧乏人が8割だろ?
それとマスターノードを理解せずにドヤ顔するためのステータスだと思ってる金持ちが1割
残り1割はしらん。
8割中、大体半分以上が今からマスターノードになってどれくらい期待値があるのか計算できない奴らだ。
これだけ板が動いてるのに相場が上がらないのは何故だと思いますか?
ホワイトペーパーにはなんて書いてありますか?
反論してきた奴は答えられないだろうなwだって頭CCだもんw
2月上旬までに処分しておかないと手遅れになるぞ
今買ってる奴はマスターノードの養分。
マスターノードの条件満たせないような貧乏人が8割だろ?
それとマスターノードを理解せずにドヤ顔するためのステータスだと思ってる金持ちが1割
残り1割はしらん。
8割中、大体半分以上が今からマスターノードになってどれくらい期待値があるのか計算できない奴らだ。
これだけ板が動いてるのに相場が上がらないのは何故だと思いますか?
ホワイトペーパーにはなんて書いてありますか?
反論してきた奴は答えられないだろうなwだって頭CCだもんw
2月上旬までに処分しておかないと手遅れになるぞ
741承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:52.95ID:RwQnxAHb お前らの嫁って◯スだな。
こんな◯スが嫁ならキャバクラ行くわ。
こんな◯スが嫁ならキャバクラ行くわ。
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:08:16.66ID:41wIjjsP あぼーんですっきり
743承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:08:17.60ID:0eFe+w1e 上がればいいな〜ってくらいだったらいいけど頭ccみたいにコレにかけてるってが多くなってくると材料がそうでもなかったときの狼狽がすごそう
744承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:09:04.51ID:VNeuv335 >>740
WPまだ来てないんですが…
WPまだ来てないんですが…
745承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:10:11.26ID:nsPl/Hdn どうせ信者はガチホなんだから嫌ならどっか行けよ
なんで自分の時間を無駄にしてそんな親切に諭してくれるんですかねえ....
なんで自分の時間を無駄にしてそんな親切に諭してくれるんですかねえ....
746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:10:55.02ID:SamPE+V3 そら良い奴だからだよ
747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:11:36.34ID:0eFe+w1e ガチホだけどそういうイナゴが増えてきたら心配ってだけや
748承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:11:37.55ID:ekTTpBUa なんか知らないけどスキャムって言われてるからスキャムコインだよ
火の無いところに煙は立たずって言うでしょ??
火の無いところに煙は立たずって言うでしょ??
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:12:13.39ID:u+AQGDE0 はいはい
在日在日
在日在日
750承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:12:34.18ID:yrCd0K23 そもそもマスターノードもまだ動いてないどころか詳細も発表されてないのに養分も無いわ
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:13:09.56ID:nQ3MONqA クリプトで買っちまった
752承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:17:25.54ID:SamPE+V3 子供銀行ごっこが楽しい?
もっと美味しいところあるんだからそっちいけばいいじゃない
PACで億目指すとかいう奴は大人しく他の通貨買っといたほうがいいぞ
もっと美味しいところあるんだからそっちいけばいいじゃない
PACで億目指すとかいう奴は大人しく他の通貨買っといたほうがいいぞ
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:24.82ID:ekTTpBUa やっぱりjeffryとパックマンって自作自演だと思うわ
jeffryが発言してる時にパックマンが登場しないのは何よりの証拠
つまり
パックマン=しろっこ=きなこ=jeffry
なのは確実
>>740の言う通りだよ
jeffryが発言してる時にパックマンが登場しないのは何よりの証拠
つまり
パックマン=しろっこ=きなこ=jeffry
なのは確実
>>740の言う通りだよ
755承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:21:23.59ID:m4hncqCQ おくりびと続出したADAも値上がりする前は散々言われてたな
良いコインだろうがなんだろうがどこでもネガキャンわきまくってる
良い奴なら推してるコイン教えてほしいわ
ダメ出ししてやるから
良いコインだろうがなんだろうがどこでもネガキャンわきまくってる
良い奴なら推してるコイン教えてほしいわ
ダメ出ししてやるから
756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:27:04.74ID:0eFe+w1e まあでもpacpayとかでPacのロゴレジのとこに貼ってあっても違和感ないぐらいよいよね
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:43:11.87ID:KmPWH4Gq 1年前から考えると、XRPも億り人続出か
758承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:44:27.80ID:1GbghCx7 含み益で儲けた奴はいても、日本円で儲けた奴はあんまいないだろうなぁ
759承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:59:50.93ID:OtT/zKZW yobitに預けてる奴は取り残されて別コインとしてフォークするかもな
760承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:16:41.06ID:040M/CPU ウォレットに入れてる奴は取引所移しとけよ〜
2/1に地獄見ることになるから
2/1に地獄見ることになるから
761承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:18:59.22ID:PFEOdQ0W ここ2〜3週間目立つ売り煽りなかったのにな
WP目前になった途端コレ
WP目前になった途端コレ
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:48.42ID:krAuKcgR 別に今安くなっちゃってる方だし煽る理由が分からん
善意で売り煽る時って家族や大事な人に対してだよね
それ以外で売り煽る人ってお釈迦様かよ
善意で売り煽る時って家族や大事な人に対してだよね
それ以外で売り煽る人ってお釈迦様かよ
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:44:26.89ID:GevPU9YD 売り煽りは今の価格より安く買わないと気が済まないんだよ
764承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:48:56.25ID:yrCd0K23 WP直前に生放送って、これは期待煽って吊り上げ作戦なんかね?
前回の失敗踏まえてやるんだとは思うけど、同じ轍踏みそうでやや怖い
前回の失敗踏まえてやるんだとは思うけど、同じ轍踏みそうでやや怖い
765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:59:47.60ID:/ZMDjHUA どうせ生放送と言う名の録画だろうからそっちは期待してないぞ
767承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:06:47.89ID:yrCd0K23 >>765
ざっとTwitterの返信見る限り、今回はちゃんと生放送するみたいだね
開発チームがチャット内での質問に応える形式っぽい
あと、クソプト組の新pacへの変換は3/1のHF前に行われるっぽいぞ
ざっとTwitterの返信見る限り、今回はちゃんと生放送するみたいだね
開発チームがチャット内での質問に応える形式っぽい
あと、クソプト組の新pacへの変換は3/1のHF前に行われるっぽいぞ
768承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:08:15.55ID:tQVsivqx 今ってクリプトで買えないんやろ
ヨービットで買ってウォレット出るまで老いとけばいいんだろ?
ヨービットで買ってウォレット出るまで老いとけばいいんだろ?
769承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:03.55ID:yrCd0K23771承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:14:19.81ID:3wIYGQ2S 殺到するもまた落ちそう
772承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:14:54.30ID:gGkUAOzT coincheckが本当は持ってないネムをあるものとして売ってたらしいな
Yobitと同レベルの糞取引所やん
Yobitと同レベルの糞取引所やん
773承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:17:51.95ID:hsRhjGGk 板取引じゃないところは何があってもおかしくない
774承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:42.83ID:+99iwECp >>770
どう転ぶか未来は誰にもわからんのじゃよ
どう転ぶか未来は誰にもわからんのじゃよ
776承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:39:05.49ID:3wIYGQ2S 最後に買い増しするか悩む
777承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:41:35.77ID:dxXVkSpU 値段上がってくれよ・・新パックから上がるなんて嫌だそ
778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:45:40.30ID:X57+bWBn 新パックからあがった方が良いだろ。旧パック売るつもりかよ
779承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:48:03.45ID:45MSLIjE XPコインで爆死してるカスどもがPac煽りに来てるな。
781承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:49:07.95ID:3wIYGQ2S xpって今どうなってんの
782承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:51:05.85ID:u+AQGDE0 他で聞けガイジよ
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:54:45.28ID:3wIYGQ2S 長い足で見ると上がってるじゃん
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:56:04.58ID:dxXVkSpU786承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:56:40.49ID:dxXVkSpU 自分で自分にレスしてしまった最悪
787承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:59:00.99ID:6zusr+EO >>774
もちろんそうだけど、もし仮に旧パックだけ安いことがあったらMNの人が買いまくって新PACに買えて売るに決まってるし一時的な価格差が発生してもすぐに同じような価値に収束するでしょ
もちろんそうだけど、もし仮に旧パックだけ安いことがあったらMNの人が買いまくって新PACに買えて売るに決まってるし一時的な価格差が発生してもすぐに同じような価値に収束するでしょ
788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:00:37.56ID:wmgLrmUE 新パックが本当に高性能で上がるなら
新パック引換券の旧パックも上がるぞ
期待はずれなら下がるけどな
新パック引換券の旧パックも上がるぞ
期待はずれなら下がるけどな
789承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:03:04.05ID:JlF3YNcv 新pacが高性能か、期待はずれかって、
どれくらいの期間でわかるんやろ。
どれくらいの期間でわかるんやろ。
790承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:04:54.27ID:dxXVkSpU みんな性能とか気にしているのか。
ワイ英語で概略読んですげぇことしてるんやなぁ・・ぐらいしか分からん。
ワイ英語で概略読んですげぇことしてるんやなぁ・・ぐらいしか分からん。
791承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:05:05.18ID:3wIYGQ2S 相変わらずヨビットの価格は安定してるな
792承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:07:02.12ID:ekTTpBUa dashベースなんだからスキャムか同程度orそれ以上しかないよ
793承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:11:16.86ID:X57+bWBn すキャムじゃないことを祈るわ
確率は半々くらいかな
確率は半々くらいかな
794承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:11:26.48ID:yrCd0K23 とりあえずWPに新pacの概要は載るでしょ
生放送でもそれ系の質問は間違いなくあるはず
開発が答えるんであれば、具体的な詳細も聞けるかもしれん
それが真実である保証は無いけど
生放送でもそれ系の質問は間違いなくあるはず
開発が答えるんであれば、具体的な詳細も聞けるかもしれん
それが真実である保証は無いけど
795承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:37.24ID:GevPU9YD ここまで情報出てて運営トピアに交渉したりしてるのにスキャムスキャムってもはや陰謀論と同程度としか思えない。
後はwp及び新パックが凄いのか期待外れかだけだ
後はwp及び新パックが凄いのか期待外れかだけだ
796承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:49.55ID:AEVb74mS797承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:13.02ID:AaoL7peV それにしてもよこよこだな
798承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:52.14ID:xfDWC33A すげえ上がってるな
799承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:23.64ID:HSCEaoOz coingecko爆下げじゃねぇか
801承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:27.57ID:ekTTpBUa スキャムコインっていう事がバレたから暴落してるよ
802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:31.87ID:P3zUT4EI 昨日お前らに優しくしてもらった者だが無事CC以外のメインをなくなく切った日本円が着金した
これでCC戻ってくればちょいプラ戻ってこなくてもギリギリ我慢できる損切りラインを死守できたよ
そして強制ガチホによる唯一の懐刀PACだけが楽しみとなった
さあ俺に夢を見せてくれ!
これでCC戻ってくればちょいプラ戻ってこなくてもギリギリ我慢できる損切りラインを死守できたよ
そして強制ガチホによる唯一の懐刀PACだけが楽しみとなった
さあ俺に夢を見せてくれ!
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:39.09ID:0iNxt0TV 「ちんぽ」と書かれたWPが公開されるまである
805承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:59.36ID:CWYZWSlK クリピでHF対応してもらえるなら
集めた方がいいのかな
でも送るなって言ってたよな
集めた方がいいのかな
でも送るなって言ってたよな
806承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:46:04.22ID:TtkxYypF809承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:48:43.52ID:yrCd0K23 >>805
クソプト・ウォレット壊れてる&犬建て死んでる(恐らくすぐに直る見込み無し)、その代わりクソプト内で新pacへの交換対応、2/17から新pac導入
yobit・ウォレット壊れてる(いつ直るか不明)、2/10から新pac導入
トレサト・ウォレット生きてる、新pac導入予定無し
これから入る奴はトレサトで犬建てで買って公式ウォレットに移すのが正解
クソプト・ウォレット壊れてる&犬建て死んでる(恐らくすぐに直る見込み無し)、その代わりクソプト内で新pacへの交換対応、2/17から新pac導入
yobit・ウォレット壊れてる(いつ直るか不明)、2/10から新pac導入
トレサト・ウォレット生きてる、新pac導入予定無し
これから入る奴はトレサトで犬建てで買って公式ウォレットに移すのが正解
811承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:51:55.49ID:yrCd0K23814承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:55:34.40ID:ijMUyBoj815承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:55:56.64ID:0W8PnIGC トレサトで買いまくってるやつ誰だよww
816承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:22.32ID:hgzH+31A 倍の値段で買う意味わからんなw
817承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:25.96ID:yrCd0K23 >>812
MN組はそもそも別枠
MN立てる際に変換という流れのはず
クソプトはウォレット壊れてる上に犬建て死んでるから実質取引も出来ないし、公式ウォレットに移す事も出来ない状態
HFまでに改善の見込みが無いから運営がクソプトに取り合って、クソプト幽閉組のクソプト内での新pacへの変換を取り付けた
つまり、クソプト幽閉組は基本的に全員新pacへ変換されるはず
MN組はそもそも別枠
MN立てる際に変換という流れのはず
クソプトはウォレット壊れてる上に犬建て死んでるから実質取引も出来ないし、公式ウォレットに移す事も出来ない状態
HFまでに改善の見込みが無いから運営がクソプトに取り合って、クソプト幽閉組のクソプト内での新pacへの変換を取り付けた
つまり、クソプト幽閉組は基本的に全員新pacへ変換されるはず
818承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:59:34.75ID:NLDGrR9a もう既出の質問する奴は
GOXする回答出していこうぜ
流石に聞き飽きたわ
GOXする回答出していこうぜ
流石に聞き飽きたわ
821承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:04:36.09ID:kxBbpNZQ ここもディスコみたいになってきたな
いいぞその調子だ
いいぞその調子だ
822承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:57.26ID:hgzH+31A 突然初心者が湧いて来たのか
823承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:06:04.86ID:yrCd0K23 質問すんのはいいし分かる事は答えるけど>>819レベルになるともうどうしたらいいか分からない
よくそれで草に手ぇ出したな…
よくそれで草に手ぇ出したな…
824承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:07:15.09ID:dIfX4qJK WP、HF、まともな所に上場などで600円にならんかなぁ
時価総額現状カルダノの少し上くらい
時価総額現状カルダノの少し上くらい
825承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:55.93ID:NLDGrR9a ここに送れば新PACになるよ。
B3hupqnYFTZSXqyqbS8cpifsbg5YwNL96Z
B3hupqnYFTZSXqyqbS8cpifsbg5YwNL96Z
826承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:12:14.82ID:378SoYS7827承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:12:23.47ID:FRcQ1UWG829承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:20:15.81ID:JlF3YNcv めんどくせえから、全員トレサト使え。
そうすりゃ問題ないべ。
そうすりゃ問題ないべ。
830承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:34.01ID:yrCd0K23 >>826
えっと、ここで言ってるウォレットっつーのは各取引所にあるウォレットの事な?
公式が出してるローカルウォレットとは違う話ね?
pacだけじゃなくどの通貨も取引所のウォレット内に保管されてんの
えっと、ここで言ってるウォレットっつーのは各取引所にあるウォレットの事な?
公式が出してるローカルウォレットとは違う話ね?
pacだけじゃなくどの通貨も取引所のウォレット内に保管されてんの
833承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:25.24ID:xfDWC33A すげえ上がってるな
835承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:25.26ID:i15wcoMp チャート見てなくても分かる
上がってる定期
上がってる定期
836承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:26.44ID:yrCd0K23 >>834
不安なら一回売って、トレサトで買い戻せってTwitterの返答にあったよ
yobitのウォレットに関しては微妙そう
ただまぁ2/10にはyobitで新pac導入あるわけだし、価格次第じゃyobit内で買い換えるんでもいい気はしてるけど
不安なら一回売って、トレサトで買い戻せってTwitterの返答にあったよ
yobitのウォレットに関しては微妙そう
ただまぁ2/10にはyobitで新pac導入あるわけだし、価格次第じゃyobit内で買い換えるんでもいい気はしてるけど
837承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:29.37ID:oo6sg1zQ まじ上げててわろた
期待上げきてるね
期待上げきてるね
838承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:08.20ID:11b0uU6j 私のパックはいつ引き出せるんですかね(^ν^)
839承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:28.75ID:2EWuJNay クリプト勢も損しないで交換できるんかな
840承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:46.86ID:EJ0NhLkZ 上がってるおじさん定期
843承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:41.26ID:o0zUPUqX クリプトピアに残ってるpac移した方がいいかな?
844承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:42.69ID:g44ce41W 上がってるって言ってる奴目大丈夫か?
845承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:25.94ID:5RPtTHXT yobit一体何があったんだよ
846承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:13.01ID:TtkxYypF847承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:45:45.14ID:yrCd0K23849承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:07.64ID:iXmTegu0 ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
850承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:14.70ID:6jAh7rX7 ちゃっと見ぬ間に急降下してる…何があったのやら
851承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:51:10.80ID:TtkxYypF852承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:52:16.86ID:dubp94fw それぞれ全部把握してるわけじゃないけど、少し調べればわかることを聞くやつは嘘教えられたらどうするつもりだ?
853承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:54:24.51ID:JlF3YNcv 草コインアドバイザーみたいな仕事、いつかできたりするのかなー。
ほけんの窓口、みたいな。
ほけんの窓口、みたいな。
854承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:56:41.34ID:5O9ktYDZ 儲ける方法教えますとか今でも普通に居るやん
855承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:57:13.38ID:5RPtTHXT 04で60イーサ分の買い待ちのとこに100イーサ分位の売りが入ってから04で溢れた40イーサ分が一瞬で買い漁られたみたいだね
量が量だし蓋しようとして操作ミスったのかな
量が量だし蓋しようとして操作ミスったのかな
856承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:07:57.86ID:X7/uFes0 すげえ上がってるな
857承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:45.11ID:fdv9cJys 上がってるっていう人はどこの取引所で何建てで見てるの?
ヨビのdoge建だと下がってる
ヨビのdoge建だと下がってる
859承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:39.30ID:IVFGLrZg すげえ上がってるな
860承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:18:18.47ID:B6+07bk/ すげぇ下がってるな
862承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:21:30.98ID:QjyZeI9f 上がってるの? 下がってるの?
863承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:33.65ID:yrCd0K23 ETH建て変な動きしてんなぁ…
あと、色々不安な奴はディスコ見ろとまでは言わないけど公式Twitterとblogはみといた方がいいよ
返信までちゃんと見ると結構細かい情報があったりする
なんとなく握ってるよりずっと安心出来ると思う
あと、色々不安な奴はディスコ見ろとまでは言わないけど公式Twitterとblogはみといた方がいいよ
返信までちゃんと見ると結構細かい情報があったりする
なんとなく握ってるよりずっと安心出来ると思う
864承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:49.26ID:5O9ktYDZ 仮想通貨自体が完全に冷え込んでるしよっぽどの事がないとムーンは無さそうだな
スーンなら普通にありえる状況だけど
スーンなら普通にありえる状況だけど
865承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:23:53.80ID:1b6Yl7zH すげぇ上下ってるな
866承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:20.92ID:TWBRxLg2 暴騰期待してるから指値注文キャンセルしたわ
中途半端に売っちゃって暴騰に置いていかれたら落ち込むから
中途半端に売っちゃって暴騰に置いていかれたら落ち込むから
867承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:24.83ID:IVFGLrZg すげぇ上がってるな
868承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:24:49.32ID:B6+07bk/ 0.015くらいいけば御の字
869承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:03.02ID:41wIjjsP すげえ動いてるな
870承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:27:29.75ID:B6+07bk/ 日曜だったかに最後に買い増ししたが
直前の方が安かったという罠
直前の方が安かったという罠
871承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:27:55.20ID:yrCd0K23 トレサトが一転上がってるからyobit組から移動してる奴がいるのかもな
枚数減らしてまで移動するメリットがあるか考えどこだ
枚数減らしてまで移動するメリットがあるか考えどこだ
872承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:32:57.41ID:hsRhjGGk 上がったり下がったりしろ
873承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:33:55.09ID:5RPtTHXT874承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:35:37.57ID:NLDGrR9a 3億pacで億れるか、
1年ガチホで楽しませてもらうよ・・・
1年ガチホで楽しませてもらうよ・・・
875承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:36:50.70ID:/A56W4/Q 結局8000万パックしか買い増しできなかったけどこれからどうなるか楽しみだな。良くも悪くも。
876承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:38:35.54ID:QapdGxKU >>873
あれは本当に羨ましかったな
あれは本当に羨ましかったな
877承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:39:13.13ID:1ffD1E4k もう数百万買うかのもそれなりにかかるもんな
879承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:48:36.40ID:cvSHuYQn トレサトメンテナンスや
880承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:49:35.86ID:378SoYS7881承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:51:08.56ID:yOtRuc3B ウォレットに入れたら、暴騰したらすぐ売れないけどいいんすか?
882承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:53:07.39ID:oo6sg1zQ 公式ウォレット派はガチホする人が多いと思うけどなぁマイニングとかも視野に入れてる
883承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:43.84ID:5O9ktYDZ 今んとこ移動できるのトレサトくらいだし暴騰したら即死しそう
884承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:58:47.21ID:Z/95AZzn 新パックポスれんのか
885承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:15.91ID:yrCd0K23 旧もpos出来るでしょ
きなこが成功したって呟いてた
きなこが成功したって呟いてた
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:02:26.82ID:NLDGrR9a むしろCCの例があるから
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:04:05.03ID:yrCd0K23889承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:08:04.17ID:NLDGrR9a むしろCCの例があるから
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
ハードウォレットじゃないと怖いわ
出金制限もあるしな
890承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:08:16.09ID:8YQHDEmh 4でかったおれ天才?
892承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:09:55.71ID:LkdshOsI898承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:14:35.29ID:k3TZgY2i サトシで0.01円台で変えてホクホク
既に含み益5倍や
既に含み益5倍や
899承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:02.09ID:x0fcgO9C 1000万も回してたったの4万しか稼げんかったわ
900承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:04.17ID:hdaWW2kB わいは0.001dogeで買った組や。1btcくらいで16億枚買ったよ。
901承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:15:56.43ID:k3TZgY2i 0.001円の間違いやった
902承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:16:57.08ID:TIeGgP/M 暗号通貨「Prodeum」ICOで1200円調達後、サイトに「チンポ」と落書きし持ち逃げする事案発生
https://twitter.com/okasanman/status/958161196254863360
https://twitter.com/okasanman/status/958161196254863360
903承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:17:28.35ID:8YQHDEmh おまえらすげーな
904承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:19:23.30ID:IVFGLrZg すげえあがってるな
905承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:19:35.24ID:7N7/06D4 すげぇあがってるな
906承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:10.74ID:7N7/06D4 すげぇあがってるなぁ
907承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:25.72ID:x0fcgO9C すげぇエロスだな
908承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:38.01ID:jh076NYR きてんね
909承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:43.12ID:IVFGLrZg すげぇ上がってるな
910承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:50.38ID:/EG87+NT クリプトで幽閉ってのはBTCにもかえれないってこと?
911承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:50.53ID:g44ce41W まじであがってんじゃん
912承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:53.61ID:KKxvibgD イキそう
913承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:19.10ID:7N7/06D4 すげぇあがってるな
知らんけど
知らんけど
914承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:34.54ID:vth3UXOu きてんねの人きてんね
915承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:22:55.10ID:IVFGLrZg すげぇ上がってるな
916承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:23:38.21ID:kxBbpNZQ 何で上がってるんだ?
917承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:24:46.99ID:7N7/06D4 すげぇ上がってるな
918承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:25:10.73ID:dXsYMket ほんとなのかどうか分からん
どうなん?
どうなん?
920承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:25:31.78ID:vth3UXOu 下げた分戻しただけ
921承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:31.49ID:IVFGLrZg すげぇあがってるな!
922承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:34.64ID:KKxvibgD あがってんの〜さがってんの〜
923承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:51.14ID:dXsYMket 言うほど上がってへんやんけ
924承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:36.65ID:5O9ktYDZ 頭上げろ!
925承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:09.94ID:pKAPGxLL あげあげまげまげちょんまげ〜
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:39.60ID:hsRhjGGk 0.009行ったら上がったって言え
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:50.22ID:g44ce41W 上がってる言ってる奴頭大丈夫か?
928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:29:27.08ID:Z/95AZzn なんか荒らしきてんね
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:30:20.62ID:8G/n31ju 全盛時と比べて仮想通貨業界からとんでもない規模で金が抜けてる今、もはやここから5倍付いたら御の字な気がするわ。そんないかんか
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:30:47.54ID:IVFGLrZg いちいち反応しないほうがいいぞ
931承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:26.76ID:EJ0NhLkZ 上がってきてる厨、トロンかxpスレ行けよww
934承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:10.48ID:zIC5OgiH シロッコスレに本人降臨したから遊びに来てね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837678/l50
935承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:35:06.50ID:IVFGLrZg 一枚1円いくぞ
936承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:21.04ID:lNbjE2U4 次スレたのんだぞ
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:45:47.10ID:h1FWpq4B すげーさがりすぎ
938承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:47:46.95ID:JcAZa4FI トレサトの2段階認証の設定でGoogle Authenticatorがバーコード認識してくれない・・・
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:55:07.34ID:KmPWH4Gq すげぇ
942承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:54.46ID:lNbjE2U4 トレサトとヨビットで回転させてる奴が湧いてそうな動き方だな
943承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:41.11ID:7N7/06D4 なんかあった?
944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:50.18ID:KKxvibgD 某コーヒー屋がpacpay取り扱うってマジ?
945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:03.36ID:xIsGivGJ スタバだろ?
946承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:50.55ID:n3zG1ovQ スタバだな
947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:52.70ID:yrCd0K23 スタバの件は噂の噂ぐらいなもんだろ?
948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:08:23.52ID:+6dW/LWU 1で売ろうとしてるけど二週間たっても売れないね
949承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:08:51.52ID:TWBRxLg2 ここ2.3週間くらいずっと回転させてたマンだけどさすがに直前期の今は回転させるのはリスクありすぎて止めてるから回転させてる奴は度胸あって凄いわ
950承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:12:11.34ID:KmPWH4Gq 回転とか考えるのがダルいし、封鎖されるリスクもあってやる気出ねぇ
こんなんだから、1300万PACしか持ってないんだけどね
こんなんだから、1300万PACしか持ってないんだけどね
951承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:13:18.85ID:yrCd0K23 トレサトは板が薄すぎて数千万単位の回転はめんどくさそう
数百万じゃたかがしれてるし、わざわざ取引所跨いでアビトラする気にはなれんな
数百万じゃたかがしれてるし、わざわざ取引所跨いでアビトラする気にはなれんな
952承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:18:47.96ID:7PSh3tp/ 2億枚持ってるうちの2000万枚使って回してるわ
他の奴もそんな感じじゃないのかな
他の奴もそんな感じじゃないのかな
953承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:22:04.14ID:h1FWpq4B クリプトのぱっくは無くなったの?
954承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:26:19.49ID:A7tA+qvu 全部売り切れたよ
955承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:28:53.37ID:QapdGxKU スタバは仮想通貨導入したい感じだけど、それがpacとは言ってないし、ここのやつらが勝手に言ってるだけだろ
956承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:30:00.81ID:7N7/06D4 すげぇ上がってるな
957承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:30:32.02ID:h1FWpq4B 上がってない
958承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:31:43.97ID:yrCd0K23 そもそもpacpayに関してまだなんの話も出てないよな…?
pacfileもローンチしてないのにそこまで話進まんでしょ
pacfileもローンチしてないのにそこまで話進まんでしょ
959承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:32:52.77ID:TWBRxLg2 新PACと旧パックに価値差が生じたらマスターノードの人は回転させること出来るだろうし羨ましいわ
960承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:33:41.20ID:AW/dlmqy キャラメルマキアート飲み放題になるならSNなってもええで
961承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:35:06.55ID:A7tA+qvu スタバでpac
これ合言葉な
これ合言葉な
964承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:45:47.58ID:OZ93e2lX ライトコもドッグもさほど変わらんな
パック買い
パック買い
965承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:48:14.92ID:TWBRxLg2966承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:08:00.60ID:1a5yGZGI きなこもちょっとPOS成功したツイートしただけで
「5億pacいるんでしたっけ??」とか糞リプ飛ばされてかわいそう
「5億pacいるんでしたっけ??」とか糞リプ飛ばされてかわいそう
967承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:18:06.66ID:w9/TGZbw もうちょっと期待上げしないもんかね?
969承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:19:52.57ID:n3zG1ovQ 決戦は金曜日
970承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:22:32.59ID:w9/TGZbw じゃWPで一気にアンドロメダきちゃう?
971承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:23:21.41ID:AMlzX355 pacpayについて20ページぐらい頼むぞ
972承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:23:30.66ID:yrCd0K23 >>965
たぶんだけど、旧ウォレットからMN用アドレスに5億pac送って新ウォレットに50万返ってくる感じなんじゃないかねぇ
5億ないと変換出来ないようになってると思う
じゃないとMN組以外も新pac変換出来ちゃう事になるし
たぶんだけど、旧ウォレットからMN用アドレスに5億pac送って新ウォレットに50万返ってくる感じなんじゃないかねぇ
5億ないと変換出来ないようになってると思う
じゃないとMN組以外も新pac変換出来ちゃう事になるし
973承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:29:17.74ID:LkdshOsI974承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:35:05.55ID:DLGTi/0l 今日も書くが
PAC建て&PACPAYがスタバ・・
ヤバいな‥
PAC建て&PACPAYがスタバ・・
ヤバいな‥
975承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:37:00.69ID:1a5yGZGI スタバで使えるが
スターバックスで使えるとは言ってない
スターバックスで使えるとは言ってない
976承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:48:54.31ID:OtT/zKZW 誰かがふざけて出したスタバというワードが伝言ゲームで
もう使えるの確定みたいになっちゃうんだから面白いよな
もう使えるの確定みたいになっちゃうんだから面白いよな
977承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:49:31.89ID:n3zG1ovQ 1PACいくらになるんかのうwktk
978承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:52:36.81ID:oo6sg1zQ 1PACでコーヒー1杯飲めたらいいなぁ
979承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:53:36.17ID:11b0uU6j むしろおれらがpac使えるカフェ開いたらいいんじゃね?
980承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:54:02.44ID:pGP+GRd1 マスターノード持ちなら一生かかっても使いきれないなw
981承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:55:58.91ID:DLGTi/0l982承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:57:02.77ID:cCQsr3gs 一日に一回ウォレット起動して
ブロック同期をする作業
ほっとくとすぐに1万ブロックほどたまるよね
ブロック同期をする作業
ほっとくとすぐに1万ブロックほどたまるよね
983承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:57:55.21ID:yrCd0K23 次建てるわ
984承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:59:38.84ID:1a5yGZGI pac使える酒屋は実際にあるからな
そのうち増えるやろ
そのうち増えるやろ
985承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:59:52.23ID:yrCd0K23986承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:00:28.25ID:zcSJ5owp すげぇ上がってるな
987承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:00:34.71ID:ToFATxjb うめ
988承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:02:12.28ID:iVOSHE2X ピアはしょうがないとしても新パックへの移行は公式的には
旧ウォレットにいれてることが前提じゃなかったっけ?
旧ウォレットにいれてることが前提じゃなかったっけ?
990承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:07:41.28ID:t0+9evbp ここだけ見てたら大したことないのに他のコイン見たら全滅でワロタ
韓国マネーwwwファーww
韓国マネーwwwファーww
991承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:08:54.65ID:iVOSHE2X992承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:09:05.38ID:zcSJ5owp そんなに他は下がってるのか?
993承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:09:15.72ID:DteQ45Ae だからpacに逃げておけと散々言われてる
994承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:13:51.83ID:Da0PWWml ペケポン
995承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:12.37ID:rYvUSgO0 1000ならPac次期全世界基軸通貨
996承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:26.27ID:rYvUSgO0 1000ならPac次期全世界基軸通貨
997承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:34.61ID:rYvUSgO0 1000ならPac次期全世界基軸通貨
998承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:44.47ID:Da0PWWml うんこ
999承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:53.73ID:Da0PWWml おてぃんぽ
1000承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:57.12ID:rYvUSgO0 1000ならPac次期全世界基軸通貨
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 49分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 49分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。