これから外人タイムなので立てた
短期〜中期でいけるんとちゃうか
https://www.coinexchange.io/market/ACCL/BTC
【CoinExchange】ACCL【底の底の底値】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:18.19ID:KXZ5sCJo2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:48.33ID:KXZ5sCJo age
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:30.08ID:KXZ5sCJo 板スッカスカだから瞬間テンガバーやぞ
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:24:54.15ID:KXZ5sCJo 盛り上がっていきましょう
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:29:40.20ID:ZGiPu9pb なんだこれ
2018/01/28(日) 18:33:47.28ID:3izHcvln
今の10分1になったら買うわ
2018/01/28(日) 18:39:48.30ID:T0GTtwOf
屋上にいて救済してほしいだけやん
2018/01/28(日) 18:40:28.31ID:0UaeSh79
板スカスカすぎて儲からない
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:41:11.04ID:KXZ5sCJo 板スカスカだから儲かると思うんだが・・
リスクはあるから余剰金でやるべきだけど
あとはceのチャットで叫びまくればいい
外人におしつけろ
リスクはあるから余剰金でやるべきだけど
あとはceのチャットで叫びまくればいい
外人におしつけろ
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:44:46.68ID:KXZ5sCJo ネムのせいで盛り上がりに欠けるな・・
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:44:51.63ID:ZGiPu9pb これは怖すぎる
ちょっと売られただけで二桁satoshiじゃねーか
ちょっと売られただけで二桁satoshiじゃねーか
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:45:08.54ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 18:47:41.70ID:gUbNkmlC
なんだこのめちゃくちゃなコイン・・・
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
2018/01/28(日) 18:50:43.44ID:T0GTtwOf
これ今から買うやつガイジやん
2018/01/28(日) 18:51:00.80ID:Xljaj0Dw
外人煽ればワンチャンありそうだけど
英語わからん
英語わからん
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:53:44.47ID:KXZ5sCJo google翻訳でおk
ACCL will pumpとかjap pump groupだとか日本人が買うことを強調してもなおよし
ACCL will pumpとかjap pump groupだとか日本人が買うことを強調してもなおよし
2018/01/28(日) 18:53:45.24ID:HonpseB3
さすがに今から無理だわ
2018/01/28(日) 18:54:25.10ID:vYxnzJKF
既に10倍じゃんw
2018/01/28(日) 18:54:45.45ID:gUbNkmlC
リスクリターンがまさに草って感じだけど
これ本当に少額じゃないと上がっても売れないじゃんw
これ本当に少額じゃないと上がっても売れないじゃんw
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/28(日) 18:56:44.67ID:xb9g33uw リスクリターン悪すぎしんでもかわない
見てないけど
見てないけど
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:57:30.11ID:AOEGq3el 買い板0.2BTCってwww
2018/01/28(日) 18:57:38.35ID:RufDPM3Y
板薄すぎて買えねーわ
23ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/28(日) 18:57:50.61ID:xb9g33uw いらねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:59:40.02ID:2bBqP7gH これはヨコハマンに同意だわ
こんなのいらん
こんなのいらん
2018/01/28(日) 18:59:55.80ID:yZFg+KNN
pump後っていうのが買う気を失わせる
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:00:00.70ID:gat+4HXz これは無理
2018/01/28(日) 19:03:59.70ID:G+wBjgNc
煽るだけじゃなくて誰か少し買って上げ演出しないと誰も買わんよ
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:06:45.44ID:wBYg0cMQ この通貨は流石に危なくて買えないけど、こういうスレ待ってた。なんか最近退屈で
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:08:42.92ID:KXZ5sCJo 余剰金の余剰金で買い板出してワンチャン狙いくらいかなぁ・・
2018/01/28(日) 19:09:13.35ID:cXhVuZ5N
イーサじゃなくbtc建のほうなのか?
2018/01/28(日) 19:10:57.65ID:CTn93B3Y
・コイン名がかっこいい 見た瞬間みんな買いたくなる
・とある魔術の禁書目録でアクセラレータという異名を持つキャラクターがいるが、またの名を一方通行という、値上がりしたらもう下げることはない
https://media.giphy.com/media/5cyfrF49TFz3O/giphy.gif
・とある魔術の禁書目録でアクセラレータという異名を持つキャラクターがいるが、またの名を一方通行という、値上がりしたらもう下げることはない
https://media.giphy.com/media/5cyfrF49TFz3O/giphy.gif
32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:23:06.82ID:fYL25Hut やっぱブログニキ発信じゃないと
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:28:16.86ID:3wX/VXAa 結構儲けたと思ってたのにすっごい減ってた
なんでや!
指値をな、一桁間違っててん...
なんでや!
指値をな、一桁間違っててん...
2018/01/28(日) 19:28:32.71ID:GM2WMawc
買い板うすうすやんけ!
2018/01/28(日) 19:36:27.63ID:gxafiIvU
最近祭りスレ全然たたないね
2018/01/28(日) 19:37:28.29ID:CTn93B3Y
今買わないやつ遅れても知らんぞwww
2018/01/28(日) 19:38:16.76ID:cjh9TfZw
金土はCCでそれどころじゃなかったしな
逆に今日は期待してるぞ
ここではないしここであってほしくないだけ
逆に今日は期待してるぞ
ここではないしここであってほしくないだけ
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:45:54.75ID:0MuOZ7c2 最近祭りなくてつまんないからダメ元で買ってくるわ。
祭り始まることを祈るぜ
祭り始まることを祈るぜ
2018/01/28(日) 19:50:00.02ID:Mh5vR6f2
俺もちょっとだけ買ったわ
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:56:04.77ID:0MuOZ7c2 ヨコハマン実は買ってるパターンと見てるんやが
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:56:14.29ID:WizI60ea 売り板と買い板の開き10万サトシw
42ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/28(日) 19:59:16.34ID:Yl2Ezj/b2018/01/28(日) 20:17:44.54ID:5O6To9gC
1はただのpumpで取り残された救済待ちやんこんなのに乗るやついんの
2018/01/28(日) 20:24:07.82ID:gy4hdOeD
そろそろ外人タイムちゃうんか?
45承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:32.30ID:0MuOZ7c2 ほんとに少しずつだけどきててわらう
外人タイムでワンチャンあるかな
外人タイムでワンチャンあるかな
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:41:20.91ID:6IDnsxDR これは辛い
2018/01/28(日) 22:04:43.19ID:EUBnt6Uy
もうつかれたわ
48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:25:09.78ID:NcOmywRf テレグラム2000人もメンバーいてワロタ
ちなみにサイダーは今でも730人な
ちなみにサイダーは今でも730人な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~