探検


【CoinExchange】ACCL【底の底の底値】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:18.19ID:KXZ5sCJo
これから外人タイムなので立てた
短期〜中期でいけるんとちゃうか

https://www.coinexchange.io/market/ACCL/BTC
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:48.33ID:KXZ5sCJo
age
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:30.08ID:KXZ5sCJo
板スッカスカだから瞬間テンガバーやぞ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:24:54.15ID:KXZ5sCJo
盛り上がっていきましょう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:29:40.20ID:ZGiPu9pb
なんだこれ
2018/01/28(日) 18:33:47.28ID:3izHcvln
今の10分1になったら買うわ
2018/01/28(日) 18:39:48.30ID:T0GTtwOf
屋上にいて救済してほしいだけやん
2018/01/28(日) 18:40:28.31ID:0UaeSh79
板スカスカすぎて儲からない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:41:11.04ID:KXZ5sCJo
板スカスカだから儲かると思うんだが・・
リスクはあるから余剰金でやるべきだけど
あとはceのチャットで叫びまくればいい
外人におしつけろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:44:46.68ID:KXZ5sCJo
ネムのせいで盛り上がりに欠けるな・・
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:44:51.63ID:ZGiPu9pb
これは怖すぎる
ちょっと売られただけで二桁satoshiじゃねーか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:45:08.54ID:zVk1K5Rc
ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 18:47:41.70ID:gUbNkmlC
なんだこのめちゃくちゃなコイン・・・
誰が買うんだよ
2018/01/28(日) 18:50:43.44ID:T0GTtwOf
これ今から買うやつガイジやん
2018/01/28(日) 18:51:00.80ID:Xljaj0Dw
外人煽ればワンチャンありそうだけど
英語わからん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:53:44.47ID:KXZ5sCJo
google翻訳でおk
ACCL will pumpとかjap pump groupだとか日本人が買うことを強調してもなおよし
2018/01/28(日) 18:53:45.24ID:HonpseB3
さすがに今から無理だわ
2018/01/28(日) 18:54:25.10ID:vYxnzJKF
既に10倍じゃんw
2018/01/28(日) 18:54:45.45ID:gUbNkmlC
リスクリターンがまさに草って感じだけど
これ本当に少額じゃないと上がっても売れないじゃんw
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/28(日) 18:56:44.67ID:xb9g33uw
リスクリターン悪すぎしんでもかわない
見てないけど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:57:30.11ID:AOEGq3el
買い板0.2BTCってwww
2018/01/28(日) 18:57:38.35ID:RufDPM3Y
板薄すぎて買えねーわ
23ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/28(日) 18:57:50.61ID:xb9g33uw
いらねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:59:40.02ID:2bBqP7gH
これはヨコハマンに同意だわ
こんなのいらん
2018/01/28(日) 18:59:55.80ID:yZFg+KNN
pump後っていうのが買う気を失わせる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:00:00.70ID:gat+4HXz
これは無理
2018/01/28(日) 19:03:59.70ID:G+wBjgNc
煽るだけじゃなくて誰か少し買って上げ演出しないと誰も買わんよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:06:45.44ID:wBYg0cMQ
この通貨は流石に危なくて買えないけど、こういうスレ待ってた。なんか最近退屈で
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:08:42.92ID:KXZ5sCJo
余剰金の余剰金で買い板出してワンチャン狙いくらいかなぁ・・
2018/01/28(日) 19:09:13.35ID:cXhVuZ5N
イーサじゃなくbtc建のほうなのか?
2018/01/28(日) 19:10:57.65ID:CTn93B3Y
・コイン名がかっこいい 見た瞬間みんな買いたくなる
・とある魔術の禁書目録でアクセラレータという異名を持つキャラクターがいるが、またの名を一方通行という、値上がりしたらもう下げることはない

https://media.giphy.com/media/5cyfrF49TFz3O/giphy.gif
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:23:06.82ID:fYL25Hut
やっぱブログニキ発信じゃないと
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:28:16.86ID:3wX/VXAa
結構儲けたと思ってたのにすっごい減ってた
なんでや!
指値をな、一桁間違っててん...
2018/01/28(日) 19:28:32.71ID:GM2WMawc
買い板うすうすやんけ!
2018/01/28(日) 19:36:27.63ID:gxafiIvU
最近祭りスレ全然たたないね
2018/01/28(日) 19:37:28.29ID:CTn93B3Y
今買わないやつ遅れても知らんぞwww
2018/01/28(日) 19:38:16.76ID:cjh9TfZw
金土はCCでそれどころじゃなかったしな
逆に今日は期待してるぞ
ここではないしここであってほしくないだけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:45:54.75ID:0MuOZ7c2
最近祭りなくてつまんないからダメ元で買ってくるわ。
祭り始まることを祈るぜ
2018/01/28(日) 19:50:00.02ID:Mh5vR6f2
俺もちょっとだけ買ったわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:56:04.77ID:0MuOZ7c2
ヨコハマン実は買ってるパターンと見てるんやが
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:56:14.29ID:WizI60ea
売り板と買い板の開き10万サトシw
42ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/28(日) 19:59:16.34ID:Yl2Ezj/b
>>40
いやごめん本当に買ってない
数字が多すぎて混乱して買えなかった
2018/01/28(日) 20:17:44.54ID:5O6To9gC
1はただのpumpで取り残された救済待ちやんこんなのに乗るやついんの
2018/01/28(日) 20:24:07.82ID:gy4hdOeD
そろそろ外人タイムちゃうんか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:33:32.30ID:0MuOZ7c2
ほんとに少しずつだけどきててわらう
外人タイムでワンチャンあるかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:41:20.91ID:6IDnsxDR
これは辛い
2018/01/28(日) 22:04:43.19ID:EUBnt6Uy
もうつかれたわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:25:09.78ID:NcOmywRf
テレグラム2000人もメンバーいてワロタ
ちなみにサイダーは今でも730人な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況