金融庁は泣いて和田を切れるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:53.50ID:PEJLVYyF 登録却下でおとりつぶしは?
2018/01/28(日) 16:57:42.41ID:QEUHl50K
笑って、崖に蹴落とすわ
2018/01/28(日) 17:04:27.42ID:BA0w/En9
泣いてチンピラ
2018/01/28(日) 17:07:19.86ID:pEeunmNP
泣いて和田を斬る
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:29.31ID:wCn51oBy6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:53.78ID:wCn51oBy まあ半年後とかになるよりよかったかもね
2018/01/28(日) 17:09:03.96ID:lE7Uvnhl
むしろ審査がきちんとしてましたアピールにぴったりだし大笑いだろ
8承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:09:35.04ID:faQnVgCc >>5
財務省からすりゃあ 金のなる木を捨てるわけねえだろ どアホ
財務省からすりゃあ 金のなる木を捨てるわけねえだろ どアホ
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:11:47.29ID:0d9Za05r 天下りを受け入れさせて何事もなかったように登録完了するだろう
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:55.07ID:23CTtdK/ コントロールきかない
忖度できないニューエイジは切りたくて
しょうがないだろう
忖度できないニューエイジは切りたくて
しょうがないだろう
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:14:05.91ID:SIUGlIXq 財務省の手に渡るはずだった税金がハッカーにとられたんだ。しかも賠償するとか言ってしまったし
一番キレてるのは財務省
一番キレてるのは財務省
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:04.26ID:EPCp5DZr 財務省も中は一つじゃないからね
仮想通貨大国目指そうという勢力と
それを潰そうとする勢力が対立してる
仮想通貨大国目指そうという勢力と
それを潰そうとする勢力が対立してる
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:15.91ID:MS0rRtl2 賠償を発表
↓
市場が強気
↓
値上がり
↓
賠償額が余裕で払える
↓
市場が強気
↓
値上がり
↓
賠償額が余裕で払える
15承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:27.87ID:TmcCna8D ネットゲームガキんちょなんか相手にしてない。
まだ返金出来てないのに朝三暮四みたいに喜ぶな。
まだ返金出来てないのに朝三暮四みたいに喜ぶな。
2018/01/28(日) 17:19:29.72ID:WoWA5dov
ここでcc潰したらどえらい騒ぎだよ
XEMだけで保有者26万人だった
税金云々の前にリスクが高すぎて簡単には国も潰せない
XEMだけで保有者26万人だった
税金云々の前にリスクが高すぎて簡単には国も潰せない
2018/01/28(日) 17:22:15.45ID:m1EdNl7a
匿名通貨を取り扱いから外さないと認可おりないだろうな
ここはCCが折れるしかないだろ
ここはCCが折れるしかないだろ
18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:40.99ID:cnXKGcxU コインチェックくらいの規模潰れても対して影響ない
むしろ見せしめで潰してきそう
むしろ見せしめで潰してきそう
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:30.75ID:gL60lFRS ccの倒産見越して通貨爆上げやで
裁判終わるまで凍結だからな
裁判終わるまで凍結だからな
2018/01/28(日) 17:41:39.30ID:UT6qxs/H
和田と不愉快な仲間達は価格操作成功で大笑いしてるんじゃねえの
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:58:02.66ID:kPsoRQ9a >>8
別にコインチェックでなくてよい
別にコインチェックでなくてよい
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:58:58.36ID:tbDkuf05 イケメンじゃなくて、隣のブサイクな眼鏡をぶち込んで
2018/01/28(日) 19:03:17.57ID:9pflfDhH
今回JPYで返金するのはもうXEM扱わないって意味もあるだろ。
XEM扱ってると認可降りなくなるんじゃないか?Zaifどうするんだろう。
XEM扱ってると認可降りなくなるんじゃないか?Zaifどうするんだろう。
24承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:08:50.99ID:bk/MgjWr コインチェックに悪役を演じてもらってるだけ。
裏ではみんなグルだよ。
戦争ビジネスで裏で米中露が結託してるのと同じ。
裏ではみんなグルだよ。
戦争ビジネスで裏で米中露が結託してるのと同じ。
2018/01/28(日) 19:16:09.68ID:m1EdNl7a
>>5
アホw
日本は資源があるわけではないし
製造業はもう海外移転してしまっているから
外貨獲得できる日本の基幹産業は、この手の業種しかない
QUOINEXなんかシンガポールにあるのを頭下げて日本にもってきた
アホw
日本は資源があるわけではないし
製造業はもう海外移転してしまっているから
外貨獲得できる日本の基幹産業は、この手の業種しかない
QUOINEXなんかシンガポールにあるのを頭下げて日本にもってきた
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:25:07.00ID:I7q9GghV >>16
天下り受入れてて預金者、口座開設者がそれ以上だった
銀行、証券でもふつうに破綻させてきたんだぞ。
非上場で他産業に影響も及ぼさなく信用創造もしてないコインチェックなんぞ
潰すの躊躇しないと思う。
天下り受入れてて預金者、口座開設者がそれ以上だった
銀行、証券でもふつうに破綻させてきたんだぞ。
非上場で他産業に影響も及ぼさなく信用創造もしてないコインチェックなんぞ
潰すの躊躇しないと思う。
2018/01/28(日) 19:27:41.47ID:9lt6Xiq7
ここでまさかのIIJのおっさん登場とかないよね?
2018/01/28(日) 20:13:01.74ID:wY91glTW
>>8
違うよ馬鹿
財務省や他社やちゃんとした企業サイドからすれば仮想通貨を反映させる=健全化=こんなばか即効淘汰なの
そしてこいつ脱税疑惑+公金(会社のかねの私的運用)流用疑惑+横領をやってる懸念があるの
こいついままで数百億相当の現金化や仮想通貨あることをにおわせたけど、それはおかしいんだ。
なぜなら一昨年までの手数料などの数年合計で年商10億もなかった。去年通過バブルで年商100億に膨れ上がったが
その程度じゃ数百億の個人資産、会社の資産が生まれるわけない
つまり去年1ねんかんのバブルの時に莫大な預金、公金の私的運用+業務横領+インサイダーまがいその他の犯罪をやらないと
あの会社の業績の中で数百億の資産を生む要素ってないのよ。そして個人が資産価値運用しても作れる額じゃない
こいつがかねもってると言って持ってなかったら問題ないけど、数百億単位の金を持ってるとしたら、インサイダー+業務横領資金流用しないとそんな資産作れるわけないの
例えば普通にこの社長が2014/7月からもとで1000万で仮想通貨運用しても、資産100倍の数十億にできれば上場
つまり資産が100億と過出て来る=一昨作った金なら明るみになるから去年作ったかね=去年の会社の収益じゃそんな大規模な資産運用なんかできない=インサイダーと資金流用かました
って状況証拠になる
違うよ馬鹿
財務省や他社やちゃんとした企業サイドからすれば仮想通貨を反映させる=健全化=こんなばか即効淘汰なの
そしてこいつ脱税疑惑+公金(会社のかねの私的運用)流用疑惑+横領をやってる懸念があるの
こいついままで数百億相当の現金化や仮想通貨あることをにおわせたけど、それはおかしいんだ。
なぜなら一昨年までの手数料などの数年合計で年商10億もなかった。去年通過バブルで年商100億に膨れ上がったが
その程度じゃ数百億の個人資産、会社の資産が生まれるわけない
つまり去年1ねんかんのバブルの時に莫大な預金、公金の私的運用+業務横領+インサイダーまがいその他の犯罪をやらないと
あの会社の業績の中で数百億の資産を生む要素ってないのよ。そして個人が資産価値運用しても作れる額じゃない
こいつがかねもってると言って持ってなかったら問題ないけど、数百億単位の金を持ってるとしたら、インサイダー+業務横領資金流用しないとそんな資産作れるわけないの
例えば普通にこの社長が2014/7月からもとで1000万で仮想通貨運用しても、資産100倍の数十億にできれば上場
つまり資産が100億と過出て来る=一昨作った金なら明るみになるから去年作ったかね=去年の会社の収益じゃそんな大規模な資産運用なんかできない=インサイダーと資金流用かました
って状況証拠になる
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:19:51.54ID:/DtpyhjS 「金融庁です。」
「あ、まだいた。」
「ワハハハwwwww」
「あ、まだいた。」
「ワハハハwwwww」
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:24:03.22ID:P3t4McoI https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1515727568/
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」
麻生太郎財務・金融相は12日午前の閣議後の記者会見で、価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/?
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」
麻生太郎財務・金融相は12日午前の閣議後の記者会見で、価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/?
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:25:35.44ID:/DtpyhjS32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:26:09.83ID:P3t4McoI https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1515727568/
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」
麻生太郎財務・金融相は12日午前の閣議後の記者会見で、価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/?
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」
麻生太郎財務・金融相は12日午前の閣議後の記者会見で、価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/?
2018/01/29(月) 01:20:59.15ID:P5dNy4G6
余裕で切るだろw
警告無視してこのザマなんだから
警告無視してこのザマなんだから
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:27:31.72ID:aXf4i3ZP この仮想通貨で賑わってるタイミングで麻生さんが財務大臣で総理は安倍ちゃんとか
日本、神がかってるわ
もしも政権が民主党のポンコツ共だったらと思うとゾっとする
日本、神がかってるわ
もしも政権が民主党のポンコツ共だったらと思うとゾっとする
35承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:21:48.97ID:dsfMu2I+ 俺たちの麻生、再び
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:52.90ID:0tbSxdJH 泣いて馬肉を食う
38承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:29.18ID:9QOOtiVM 泣いてる債権者に切られるかも
2018/01/30(火) 14:03:14.19ID:y9Gg5+2s
ライブドアで堀江がやられたように一罰百戒の一罰をここでやる可能性はあるわな
2018/01/30(火) 14:05:10.79ID:9ZcZgJ/N
性格悪いサイコ野郎じゃなければもう少し擁護もあったかもしれんが
41承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:23:41.40ID:sTwZ0oEm42承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:38:52.38ID:yFuBSv/I 和田さんは馬謖ではなく孔明よ
43承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:13.39ID:5bw0HQwU ちょっと市場熱すぎるから
冷やしたいよねぇ
CCの件も良かったかもね〜
なんて金融庁とbf話してそう
冷やしたいよねぇ
CCの件も良かったかもね〜
なんて金融庁とbf話してそう
44承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:00:08.81ID:JtL8jcpS 噂の金曜日です
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:06:57.55ID:T0NwBzJA オマイラはアフォなの?
金融庁が業務停止命令出したら倒産やぞ 倒産したら全部パーや
せやから改善命令にしてんねん 感謝せー
金融庁が業務停止命令出したら倒産やぞ 倒産したら全部パーや
せやから改善命令にしてんねん 感謝せー
46承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:17:01.10ID:ylaqOu0x だいぶ楽しい
47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:51:20.00ID:2djSDwB7 Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡