バカが多すぎだから誰かテンプレつくって2に貼ってほしい。俺がレス見てて思うのは下記

・「ネムで返せ」は盗まれたものが無事返ってこない限り絶対無理。5億を新しく市場から一気に調達しようとしたら相場がとんでもなく爆発してしまう。これはccの責任感とかコストとかいう問題ではなく無理
・出金できないってのはハッキングされてるこの状況なら当たり前。どれが正常な引出しか判断が出来ないため。
・問合せしまくったり本社に殴り込みとかは愚の骨頂。仕事してたらわかると思うけど、事故対応をやるタイミングで顧客対応で仕事を増やしてはいけない。原発事故の時の官邸の動きと同じ。無駄に騒いで結果自分の首をしめてはならない