探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.60

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/28(日) 16:37:22.40ID:OYtgALVU
やったっ・・・・・・!
わしの大騒ぎ・・・・ 強制88円換算の保証が通った・・!
奴らはこの1円も戻ってこないという脅し・・・・・・・・・・
すべてが水泡・・・・!
無為に終わるのを恐れたのだ・・!
    !  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /
^''ヽ  |.  |:::::::::::::::;-==ニヽ::::/ ̄ ̄~^i:::::| (
⌒ヽ\|  |゙^'=;;:::((ニ)-ノニ//   i  |:::::! ヽ ・  押
   ヽ | .|_,,... -=ー''ニ^^゙゙゙'  , ‖  |::/   ) ・  .し
 ク V  !    /,/i' υ  /'!  i  レ   /. ・  返
 ク  i ノι  //L!i i    i _| ,.ノ  /    /. ・   し
 ク ( /   i.i土|.i ヽ.._,   r=、 /    (   ・  .た
. ・  |/|    |.|土| ! i^  /   ゙"     ). ・   っ
. ・  ! !  ,,..じ  {_レ^|   /    οΟ /  !
. ・ ノ  ゙''"       !...ノ        (
   ノ 0.ο                  ヽ
ゴネ得ゴネ得っ・・・・・・! ゴネ得っ・・・・・・!


ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517121581/
2018/01/28(日) 16:38:06.46ID:OYtgALVU
              /二二ニヽ
           _,|l´__ー.__`!        仕方ない……
       , ‐''"´/ {6|. −,  r |ヽ
       ,イヽ.   |  l|! ノ {___,ハ l  |\     わしの資金から保証してやるか
     / :|  ヽ. |  ト`三三シ1  | |ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ  底辺共のNEM消失の
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |     景気付け…
   /   |____l.   。ゝ' //  ̄~T'ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./   祝儀がわりに
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐' /     !Jヽ く
/     ̄~`'''''‐ヽ   \-'‐'''"~´ ̄     )リ!   88円を………!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒'\ \.  \-r──‐ ''´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ
2018/01/28(日) 17:02:58.67ID:LgNBcbI7
          _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
.   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ 
    {     {     ..,,_              ヽ
.   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
.      | i     ノ     l,.、-'"| | 君を笑いに来た
      | i     `つ   ζ   .| |   
      ヽ,ヽ     `''ー'l
.       ヽ,゙、         !
2018/01/28(日) 17:03:08.95ID:1R/0ygMf
財務諸表だしたくないのには理由が2つ
2018/01/28(日) 17:04:11.34ID:+ielVQSC
6 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 15:41:53.89 ID:8x0qyRjS
コインチェックとUUUMの大株主左俣アンリが、
流出発覚前にコインチェックを訪れたツイートを削除し、発覚以降ツイートが止まる
http://iup.2ch-library.com/i/i1885556-1517117810.jpg

消されたツイート
http://iup.2ch-library.com/i/i1885557-1517117823.jpg

左俣アンリ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885560-1517117983.jpg
2018/01/28(日) 17:04:36.70ID:+ielVQSC
●88円日本円返還という無意味かつ利用者に損失を押しつける対応ではなくXEMまたは最高レート円での返還が正当な最低限の補償です
会見を見ての通りCCにはまともな返答が期待出来ませんので金融庁に苦情申し立てするのがベストと思われます

金融庁相談窓口
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

●「CC規約で免責」にはならない可能性大

利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。

「マルチシグ未設定」「分散せず一カ所にXEMを保管」「ホットウォレット保管」「アラート設定で対応出来なかった」
これだけのセキュリティの甘さが今回の事態を招いたのなら「重過失」ではないのでしょうか?
2018/01/28(日) 17:05:35.38ID:+ielVQSC
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56

コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://coincheck.com
2018/01/28(日) 17:06:12.35ID:+ielVQSC
これ和田さんのツイート携帯の番号見えてね?
http://Archive.is/rARkU
2018/01/28(日) 17:06:54.25ID:+ielVQSC
うおおおおおおおおお
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
2018/01/28(日) 17:07:11.13ID:xMn/R/N4
ネムで返せよ泥棒
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:07:39.56ID:qpawzxgT
ここ
2018/01/28(日) 17:07:50.90ID:QAociKlH
http://livedoor.blogimg.jp/sukenokiv-mylife/imgs/e/1/e1391bf2.png
ついに野獣先輩が救済に乗り出す
2018/01/28(日) 17:08:04.17ID:QteCAKqx
財務表まだかにゃ
2018/01/28(日) 17:08:13.89ID:2va6EEqI
和田と大塚がヤクザの車にコインチェックして、ホモビ出ないかな?
2018/01/28(日) 17:08:23.85ID:bfBzGSAl
ごく一部づつを返還しながら時間を稼いで
現有通貨が10倍とか1000倍に値上がりするのを待つんだろうな

帰ってきても何年もかかるんじゃないの
2018/01/28(日) 17:08:35.09ID:+ielVQSC
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.imgur.com/LoPt7oa.jpg
2018/01/28(日) 17:08:44.30ID:xaMxT6P+
こう君へ
元気でやってますか?
ご飯は食べれてますか?
おかあさん、ネムってコイン買いました。
ハーベスト?ってお菓子がもらえるらしいです。
もらえたら届けます 母より
2018/01/28(日) 17:08:46.14ID:HdHXFPyq
ねー自分の資産引き出せないってどんな気持ち?
2018/01/28(日) 17:08:51.61ID:1o16oLNt
税金までには間に合うのかな...
2018/01/28(日) 17:09:11.54ID:TMC/0gPY
ネム民よ!
心やすらかに眠れ!
お前らはもう死んだも同然なんだ!
俺らを巻き込むな
もうネムは無いんだよ
無いもんは返せないだろ
お前らが諦めてくれたらこの事件は解決するんだよ!
2018/01/28(日) 17:09:34.41ID:xR19jwX+
お前ら重要なこと見落としてない?
今のとこ発表あったのは「消えたネムの所有者への保証」だけであって、
預けてた金や、他の種類の仮想通貨がどうなってるのか、またどうなるのかには全く触れてない
2018/01/28(日) 17:09:49.53ID:QAociKlH
トランプがポケットマネーで救済する噂
2018/01/28(日) 17:09:50.35ID:0R+k3Hxo
コインチェックの資産表示なんか減ってないか?
500円から200円になってるけど俺だけ?
金額的にどうでもいいけどネムは持って無い
2018/01/28(日) 17:09:51.35ID:RpjTuhc4
高祖父 光クラブ

曽祖父 天下一家の会

祖父 豊田商事 ─┬─ 円天 祖母
            │
    父 マウントゴックス ─┬─ てるみくらぶ 母
                  │
            ┌───┴───┐ 
       息子 コインチェック  はれのひ 娘
2018/01/28(日) 17:09:57.88ID:60aeg0TL
アベ「やれ」
893「はい」
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:10:07.04ID:ejCcARBa
行間おじさん

ぶっちぎりの第1位更新中
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180128/ZER0Z1c3eC8.html
2018/01/28(日) 17:10:10.26ID:TT7v2vED
>>21
理不尽過ぎるw
2018/01/28(日) 17:10:10.74ID:QteCAKqx
番号われたのかよw
終わったな和田
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:10:30.48ID:MJ2ZzECP
>>15
それまで他の通貨まで顧客資産保護の名目でロックとか可哀想すぎて笑える
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:10:36.65ID:FdicRHsd
楽天 純利益380億 売り上げ7800億
コインチェック 純利益数千億? 売り上げ?
2018/01/28(日) 17:10:45.86ID:bVZZiH6I
わだこさんはお金たくさんあるんだからさっさと補填すればいいのに
このままだと会社の信用無くなって再開してもすぐ倒産だよ
2018/01/28(日) 17:10:46.71ID:fnNmGPGb
>>24
2018/01/28(日) 17:10:48.63ID:+o8e+GdJ
ccごとコケたら終わりやで
2018/01/28(日) 17:10:50.31ID:GDH3YBI5
たとえ事業継続できたとしてもセキュリティは万全とか言い張るところに資金なんて置けないだろう
まぁ良くて最低限の保障をして事業停止じゃない?
2018/01/28(日) 17:10:51.51ID:NxhZQkaD
和田がきっかけで国が徹底的に仮想通貨潰してくるな
2018/01/28(日) 17:11:03.95ID:xMn/R/N4
>>28
割れたというか自分で開示してた
2018/01/28(日) 17:11:14.19ID:qH/kPLdP
凍結が解除されず去年の利益分の税金払えず終了のやつ出そうだが大丈夫かこれ
2018/01/28(日) 17:11:22.14ID:al0KBmCu
資産引き出せないのに、¥の入金だけ受け付けてるのは流石におかしいよ。
2018/01/28(日) 17:11:24.25ID:Qqg9zhRv
自分のNEMが盗まれたかどうかって、どこかでわかるの?
2018/01/28(日) 17:11:25.90ID:WNMrcsZ2
役員の資産が数千億あるとか言ってるバカは、ショックで頭いかれたんか?数百億すらあるわけねえだろ。仮想通貨やりすぎで金の勘定もまともに出来んくなったんか?
そもそも580億を余裕で用意出来るわけねえだろwwwトヨタでも厳しいわwww
2018/01/28(日) 17:11:32.61ID:qyFcOmvo
https://i.imgur.com/VsamrAj.jpg
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:11:33.37ID:yBQxrZiU
おまえらみんなで和田くんを守らないか?
和田くんが危険な目になったら俺らの金もおじゃんだぜ!!
2018/01/28(日) 17:11:53.55ID:TT7v2vED
>>39
CCにあるネムは根こそぎ持っていかれた
2018/01/28(日) 17:11:53.98ID:+o8e+GdJ
>>38
はれのひ
2018/01/28(日) 17:12:03.10ID:uZsSfoeo
国は仮想通貨否定的だったんだろ?
ここぞとばかりに潰しにくるぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:12:03.22ID:PCdYe5o+
コインチェックのNEMアドレスから5億3千万XEM、日本円にして580億円が送金された。
これを検知し、NEMの送金、売買、全部のを禁止

この事象に関しては、金融庁及び警視庁に報告済み

NEM財団に売買停止を要請済み

580億円は顧客の資産。被害人数は調査中。

保証については検討中。顧客の保護を最優先に考えている。

580億円は無理では?→財務状況を確認中。

NEM以外の通貨のハッキングされた形跡はなし。

ホットウォレットから盗まれた。コールドウォレットでの管理をしようと努力していたが、それはできなかった。

なぜコールドウォレット→反省しています。

売買や入出金機能の再開予定は未定。

NEM以外の顧客資産は全額戻るのか?→NEMの保証も含めて対応方法を検討中

基本的に取り戻すことは不可能だが、トランザクションを追跡している

具体的な保証は?→検討中

保証する時期は?→検討中

他の通貨が保証に充当されるのか?→検討中

マルチシグで保管していたのか?→していなかった

マルチシグコントラクトを使わなかったのはなぜ?→そこに至れなかった。申し訳ない

今後も事業継続するのか?→基本的には継続するつもりでいる

580億円返して事業継続できるの→株主も含めてになるので確認中

ホワイトナイトに救済を求めたりするのか?→検討中。選択肢の1つとしては考えられる。

NEM以外のホルダーの資産は毀損される可能性もあるのか?→毀損される可能性は確認されておりません→記者に詰められる→理由によっては他の通貨ホルダーの資産も毀損される可能性がある

100万円までの保証は?→今回の話とは別物なので適用外

想定する最悪のケースは?→顧客の資産が既存し、顧客に資産が返せないこと

全くなくなることもあるの?→基本的にはないと考えているが、調査中

https://webensoku.com/archives/10461

会見の内容
2018/01/28(日) 17:12:09.95ID:oVWP82fF
集団訴訟の準備とかまだないのか
2018/01/28(日) 17:12:14.79ID:wGgFZUCY
和田さんのLINE登録した人
どんなメッセージ送ってるん?w
2018/01/28(日) 17:12:18.64ID:pKwqFs+W
まずはバランスシートとキャッシュフロー開示しろ。
それから返済計画も。根拠のない補償は野次馬がわくだけ。
返せるなら開示できるだろ
2018/01/28(日) 17:12:23.16ID:HdHXFPyq
>>37
税務署に相談すりゃいいじゃん
2018/01/28(日) 17:12:27.66ID:tvaCKDBk
やっぱ和田は抜けてるところがある奴なんだよ。
これはもう一種の病気。
完全に信用を失ったから再起は不可能だね。
もっともこのままだと豊田商事されるかもしれんけど
2018/01/28(日) 17:12:28.79ID:QteCAKqx
>>36
ネタでさらしたのかバカなのか
2018/01/28(日) 17:12:34.77ID:OOJCwBxi
>>48
169/74/32
バリタチ
雷神で待ってます
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:12:37.86ID:yBQxrZiU
>>38
日本全体から助けを呼んでるんだよ
元気玉だよ!
2018/01/28(日) 17:12:38.52ID:rc7BOmMg
アフィリエイト承認停止wwwww

おいwもう万歳しちまえよw粘ってもどうにもならんぞこれwww
2018/01/28(日) 17:12:40.89ID:U84B7Ezu
はよ出金させえ
2018/01/28(日) 17:12:40.61ID:PEWKLQBK
>>35
こんなに税金とれるドル箱を潰すわけないよw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:12:42.42ID:XcUQetY8
>>38
詐欺の仕上げにきたな
2018/01/28(日) 17:12:48.35ID:2va6EEqI
>>42
大塚がいるから大丈夫
2018/01/28(日) 17:12:54.76ID:RpjTuhc4
>>34
会社閉めるしか道がないんだから
いかに上手に会社にあるモノを自分のモノにするか?
しか考えてないよなぁ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:13:16.37ID:Hw/LwH2b
仮想通貨全体下火になるな
規制されてお前らみたいなゴミ屑になるよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:13:21.11ID:p6BfsVVD
三年経ってもゴックス返金の目処なんてたっていないのに戻って来るわけがない
2018/01/28(日) 17:13:22.00ID:+o8e+GdJ
>>49
返せないから公開出来ない
2018/01/28(日) 17:13:22.75ID:co8IOKd7
893さんに期待する僕
2018/01/28(日) 17:13:25.52ID:TMC/0gPY
>>43
1枚だけ残ってるぞネム
それを26万人で分ければ良いだけじゃん
CCはそんな簡単なこともできないのか?
だから頭CCって馬鹿にされるんだよ
2018/01/28(日) 17:13:41.57ID:xaMxT6P+
>>53
2018/01/28(日) 17:13:52.98ID:oVWP82fF
さっさと集団訴訟起こして債務確定させて
遅延損害金をもらう戦略に切り替えようぜ
2018/01/28(日) 17:13:53.63ID:tKvtsAvm
昨日の16時の出金手続きが完了しないんだけど
皆さんはできましたか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:13:54.47ID:eynmI8Bz
昨日池上さんが仮想通貨について解説してたけど、まるっきり素人でワラタわwww
技術的なこととか一切知らずに喋ってて痛々しいwリスクの高い株程度の認識しかないんだろう。
あのハゲ解説の立場降りろ。全く知らない分野の事を専門家のように振る舞うな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:13:57.09ID:lr8Y5dpY
CCに預けてる頭CCの損失はメシウマだよん(^_-)-☆
ネムで南無(´・ω・`)
2018/01/28(日) 17:14:07.70ID:PEWKLQBK
>>38
募金箱
2018/01/28(日) 17:14:08.47ID:TT7v2vED
>>65
ほんそれ
ネムは仕方ないと諦める
2018/01/28(日) 17:14:13.85ID:QteCAKqx
893仕事しろ
2018/01/28(日) 17:14:21.72ID:QAociKlH
共倒れを防ぐために山王会が救済補填するらしい
2018/01/28(日) 17:14:27.70ID:RpjTuhc4
>>64
なぜ和田のバックにはそれが居ないと思うのか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:14:30.01ID:/vDsVT9B
>>62
GOXとはわけが違う
2018/01/28(日) 17:14:30.98ID:Zgc9mnJP
それでも僕は和田を信じてる
彼は絶対に裏切らない男だよ
2018/01/28(日) 17:14:35.06ID:WR6c8uxY
https://i.imgur.com/SSSK19G.jpg
https://i.imgur.com/P8OMmts.jpg
2018/01/28(日) 17:14:44.14ID:oVWP82fF
>>72
諦めるぐらいなら殺すってやついっぱいいるだろうなあ
2018/01/28(日) 17:14:46.77ID:U7UTjRs7
マジでお金、某将軍に流れているの?
まずくないっすか?
2018/01/28(日) 17:14:47.67ID:GDH3YBI5
あまり和田君を刺激するなよ
会見では大人しいイメージだったし、あれが一度爆発すると何しでかすか分からんぞ
全てを無にするカタストロフィを起こすかもしれん
2018/01/28(日) 17:15:02.05ID:co8IOKd7
>>69
うん、俺も見たけど、さすがに知識不足
2018/01/28(日) 17:15:13.27ID:IO/42Dnc
>>16
それマジなん?
2018/01/28(日) 17:15:39.81ID:qH/kPLdP
かなり怪しい雰囲気に包まれてきたなw
2018/01/28(日) 17:15:56.88ID:TT7v2vED
「ネム」は諦めるだけでその他は早くしろよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:15:58.93ID:3DUYqQ9S
和田ボディガードワロタ
完全にフラグですやんw
2018/01/28(日) 17:16:00.98ID:+o8e+GdJ
株と仮想通貨とじゃリスクの度合いが全然違うよな
2018/01/28(日) 17:16:01.15ID:PEWKLQBK
>>67
明日から集団訴訟の提起がくっぞ
出金させてもらえなくなる
裁判所が差し押さえるからな
2018/01/28(日) 17:16:03.25ID:dvxlpPtQ
出金は出来ないけど
昨日までのアフィの報酬は支払われるのか。。。
2018/01/28(日) 17:16:15.76ID:60aeg0TL
>>77
壮絶な裏切りうけてる現状で煽りとは言えよくそんなセリフが吐けるなw
2018/01/28(日) 17:16:16.97ID:oVWP82fF
>>85
だめです
2018/01/28(日) 17:16:29.05ID:2va6EEqI
>>81
あいつは反省してる気配なし
自分が何しでかしたか理解してなさそうだった
2018/01/28(日) 17:16:33.67ID:lh7Q6tJj
>>37
税務署は10年でも分割払いは応じてくれるよ。
但し、破産しても税金は消えない。一生払い続ける。FX400倍時代に利益出て転落した人はまだ払い続けてるよ。
2018/01/28(日) 17:16:34.41ID:7Yj9T4NK
88円で返してくれるって言うのにこれ以上暴れた結果なんもなしで逃亡されたらどうしてくれんの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:16:47.32ID:Hw/LwH2b
こいつのボディーガードになんて付いたらやばいよ?
2018/01/28(日) 17:16:56.16ID:1o16oLNt
>>75
いるからこそ期待するんだよ
2018/01/28(日) 17:17:05.93ID:U7UTjRs7
>>18
女の子連れて旅行にいく回数を減らそうかなと思う気持ち
2018/01/28(日) 17:17:06.19ID:uZsSfoeo
>>78
なんかこれみたら兵藤会長がいってた頭を下げててもどんな顔しとるかなに考えとるかわからんから焼き土下座っていうのがよくわかる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:17:09.23ID:S2XBWJGM
【悲報】このスレ、野次馬が9割
2018/01/28(日) 17:17:19.27ID:+o8e+GdJ
>>94
返す(返ってくるとは言ってない)
2018/01/28(日) 17:17:26.46ID:FJTmHBZ4
和田 晃一良? @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
22:57 - 2016年7月30日 場所: 東京 渋谷区



道玄坂で人が倒れてると思ったら和田だった・・・心配して損した
って展開キボンヌ
2018/01/28(日) 17:17:32.07ID:oVWP82fF
>>94
海外に逃げてくれた方がヒットマンは狙いやすいらしい
2018/01/28(日) 17:17:41.48ID:3HE/2/7g
早く他のコインや日本円は無事です。ってアナウンスして欲しい😭
2018/01/28(日) 17:17:46.48ID:TMC/0gPY
1ネムを26万人で分けるだけだぞ
簡単なことじゃ無いか
ネム民はそれで満足してくれや
そして2度とCCと揉めんじゃねーぞ
2018/01/28(日) 17:17:50.38ID:iAZ0NWNm
>>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://p bs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU

140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.i mgur.com/IOdTNiU.png

725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.i mgur.com/LoPt7oa.jpg
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:17:52.82ID:EwxQDM3r
和田ちゃん逃げて
送り人になるな
2018/01/28(日) 17:17:57.75ID:2va6EEqI
>>95
ボディガード1人じゃ足らないだろうな
大塚は大丈夫か?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:18:00.37ID:Hw/LwH2b
>>88
嘘だったらお前訴えるわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:18:01.11ID:JThbYMqh
いつ返すの?
まじで時間を巻き戻したい
2018/01/28(日) 17:18:10.18ID:+o8e+GdJ
>>103
それも含めて検討中です
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:18:10.37ID:8xgoSgMQ
コインチェックからのNEM流出、なぜ安全対策が遅れたのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180128-00080965/

取引所を再開するためにはNEM流出の原因を突き止め再発防止策を講じる必要がある。
不正アクセスであれ内部犯行であれ、原因を究明して再発防止策を講じるには、
トリアージと応急処置だけで数週間、本格的な再発防止には最低でも数か月は要するだろう。

そこにタイムリミットとして立ちはだかるのは仮想通貨交換業者の登録だ。
コインチェックは昨年9月に関東財務局に仮想通貨交換業者の登録を申請したと発表しているが、執筆時点でまだ登録は認められておらず、
現在は「みなし仮想通貨交換業者」として運営されている。
金融庁の幹部が「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」とコメントしたとも報じられており、登録へ向けたハードルは更に上がった。
資金決済法の仮想通貨交換業者の登録は、仮想通貨取引所を運営し続けるために必要だが、
NEM流出の原因を究明し、再発防止策を講じることは最低限必要な条件となる。


最低でも問題解決&返金まで数ヶ月かかるかも
2018/01/28(日) 17:18:36.66ID:wK3fjHrr
送金早くしろカス
2018/01/28(日) 17:18:46.22ID:oVWP82fF
>>108
それ本当にやらなかったら脅迫罪だからな
2018/01/28(日) 17:19:09.17ID:YveHI1gv
スプレッドの酷さも何とかなりませんかねぇ…他のところも含めて
2018/01/28(日) 17:19:11.98ID:CiXtAYM8
【朗報】
コインチェックに円なら入金可能になってる!!


1/28 13:20
https://coincheck.com/blog/4671
現在、JPYを除く、取り扱い通貨全ての入金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。原因や詳細など、判明次第早急にお知らせ致しますため、何卒、よろしくお願い申し上げます
2018/01/28(日) 17:19:13.76ID:kumcxPDY
ネタが無くなってきたな
2018/01/28(日) 17:19:16.66ID:fnNmGPGb
>>42
与沢乙
2018/01/28(日) 17:19:21.89ID:eLFHGhdH
>>1
ヤクザへの資金提供と闇カジノ賭博とこれを揉み消したマセキ
出川を広告塔にしていたコインチェックも揉み消しか


17歳と行為の狩野英孝、「ゴムアレルギーだから着けない」発言に専門家が反論

 6股騒動で話題になったお笑いタレントの狩野英孝が、1月20日発売の「フライデー」で現役女子高生との不適切行為に及んだ疑惑を報じられた。
「昨年末、狩野は“スキャンダル芸能人”として複数のバラエティ番組に出演しました。芸人として“オイシイ”とでも思っているんですかね。
本人は、女子高生を22歳と思っていたと言いますが、さすがにこの言い訳は通じないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 しかも、狩野には大きな疑惑がある。それは“ラテックス(ゴム)アレルギー”との理由から、性交渉の際に避妊具を使わないことを「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演した際に告白しているのだ。

 だが、医療ジャーナリストは「ラテックスアレルギーでも使える避妊具はある」と言う。
「ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の初回放送で話題になったように、ラテックスアレルギーというのは確かにあります。
天然ゴムを使用している物に触れると、ジンマシンや喘息、アナフィラキシーショックといった症状を引き起こします。
そのような人のために、ポリウレタンを使用した避妊具が大手メーカーから発売されている。
したがって『ラテックスアレルギーだから使わない』というのは、言い訳にもなりません。
また、避妊具は性感染症の予防にもなるので、使わないというのは相手の女性を大切にしていない印象にもつながりかねません」
 狩野が誰とどのような恋愛をしようがそれは自由だ。しかし、法を犯したり、相手に対する思いやりのない性交渉は許せるものではない。

<関連スレ・関連記事>
【FRIDAY】狩野英孝 「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」★13

>当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。
>彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」
> 繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:19:28.27ID:EMp2jEIq
>>80
安倍が必死に北と仲良くすんなゆーてるときに金が流れてると分かったら、激おこぷんぷんして、cc潰されるな
2018/01/28(日) 17:19:31.66ID:uZsSfoeo
はよう出金させてやれ
かわいそうだわいいかげん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:19:40.44ID:Hw/LwH2b
和田ダメかな?眼鏡はワンチャンある?
2018/01/28(日) 17:19:42.39ID:al0KBmCu
>>111
>本格的な再発防止には最低でも数か月は要するだろう。

数か月は資産動かせないわけかー・・・
2018/01/28(日) 17:19:57.62ID:QAociKlH
cc難民救済のために緊急予算が計上されたらしい金融庁方面の友達から連絡きた
2018/01/28(日) 17:19:57.91ID:60aeg0TL
さて、送金開始までに何人新小岩に散るやら
2018/01/28(日) 17:19:57.94ID:LUTqpV2e
時間稼ぎ中に逃げるか最後の勝負仕掛けるかどっちかな
2018/01/28(日) 17:20:03.82ID:W2Jgp6Lz
早く出金させろよ
2018/01/28(日) 17:20:13.17ID:r/qsPWMS
入金だけできるってマ?
2018/01/28(日) 17:20:19.14ID:IO/42Dnc
>>105
ガチで池沼で草
さすがにガバガバすぎて引くわw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:20:27.64ID:gv/FtNg3
>>115
当座への振込を止める事なんて簡単に出来るの?
2018/01/28(日) 17:20:48.02ID:OOJCwBxi
オラオラ出金頼むよ!!
2018/01/28(日) 17:20:48.66ID:PCdYe5o+
会見から2日ぐらいたってわかったことって被害者人数が26万人だけなんだが

パソコンの見方もわからないほど技術者が不足してるの?

マウス動かしてポチーってするだけじゃん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:20:54.35ID:eynmI8Bz
まずは大株主様との話し合いが必要らしいからな。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:20:56.61ID:nwUEXw8/
ノーマネーフィニッシュとか火葬で通貨こわぃょ〜
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:21:05.99ID:3bPEj1k7
>>105
この頃から既にカスみたいなセキュリティで草
2018/01/28(日) 17:21:05.99ID:RpjTuhc4
>>125
勝負ってなんや?
2018/01/28(日) 17:21:09.42ID:elVjn3sG
入金して応援wwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭おかCCwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 17:21:16.31ID:E8tApc32
>>73
やつらはダメだ
根こそぎいかれて俺らにまわってこねえ
2018/01/28(日) 17:21:28.38ID:jJss7BX0
和田のボディーガードとか大変だな
ガチでくる可能性あるし
2018/01/28(日) 17:21:42.66ID:3xKGkxjg
財務諸表も開示できないのに必ず返します!自己資金で!って言えば寿命延びるんだから簡単だよなぁ
2018/01/28(日) 17:21:56.40ID:PCdYe5o+
入金連呼厨が冗談にしては多いから工作員かもしれない
2018/01/28(日) 17:22:07.54ID:OubChMws
>>130
社長本人に言えや
2018/01/28(日) 17:22:19.47ID:9Ed01bsG
けーさつ捜査するのに入金オーケーとかおかしくね?
2018/01/28(日) 17:22:20.48ID:RpjTuhc4
>>131
バカが26万人も居たってことだけ分かれば十分やろ
2018/01/28(日) 17:22:23.82ID:fnNmGPGb
>>105
こんなのにお金預けるチャレンジャーが山ほどいたとはな
2018/01/28(日) 17:22:26.36ID:wGgFZUCY
今LINE送っても絶対既読ならんやろ
ってかブロックされるんちゃうか?w
2018/01/28(日) 17:22:28.27ID:c6P92n2H
NEMのポジションを保証するじゃなくて
jpで返すって事はccはNEMの取り扱いを辞めるって事でいいのかな
2018/01/28(日) 17:22:29.89ID:GDH3YBI5
刃牙に出てくるような輩じゃないとボディガードなんて無理だろう
2018/01/28(日) 17:22:37.61ID:W2Jgp6Lz
>>140
どう見ても工作員だろ?w
2018/01/28(日) 17:22:40.15ID:+o8e+GdJ
>>139
返しますと言うだけの簡単なお仕事です
2018/01/28(日) 17:22:47.05ID:uZsSfoeo
はよ金融庁はふみこんで財務表開示しろよ
金があればみんな納得する
2018/01/28(日) 17:22:51.05ID:IwbKDc7/
Hey yo!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな調整中!
Come on!
2018/01/28(日) 17:22:56.80ID:b2V/Jqan
どうして入金はできるのに出金はできないんだよ兄さん!
2018/01/28(日) 17:23:00.28ID:RpjTuhc4
>>142
警察は動いてないだろ
2018/01/28(日) 17:23:01.06ID:tkAZhAio
なんかbFも鯖落ちで大変みたいですね。
2018/01/28(日) 17:23:03.52ID:2boMwwQx
>>69
知識不足の評論家や解説者のトンチンカン発言に一般のノーコイナーが勘違いする、
それに情弱向けTVは何百%価格が暴騰したとかチューリップバブルとか上辺の事しか言わないし。
2018/01/28(日) 17:23:06.18ID:co8IOKd7
補償は広報がNHKのインタビューに電話で答えただけじゃないの?
社長が正式に発表しものではないだろ。
まだ未定の線(逃げ道を探している)が強い。
2018/01/28(日) 17:23:12.24ID:OubChMws
ネムで返せ!ネムで返せ!
おらのネムはネムで返せ!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:23:18.14ID:nwoWrsoo
明日朝イチ全取引所で引き出し殺到だぞ
2018/01/28(日) 17:23:21.74ID:2rzspKEn
>>105
?????「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見る開示みたいな遊びしてる:
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:23:32.83ID:JThbYMqh
鯖落ちはハック受けてる証拠
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:23:45.42ID:9UMDi6XW
LINE(笑)
まぁ携帯イジるどころの状態じゃないだろうけどさ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:23:45.54ID:KRchiZa5
半沢「和田ァア!!」
2018/01/28(日) 17:23:50.76ID:LUTqpV2e
>>150
無いからこんな事になってんだろ
時間稼ぎして必死に捻出して当たればセーフ
2018/01/28(日) 17:23:56.40ID:TvQUZmbw
これが許されて救済されるようなことがあるわけないですよ
自作自演でハッキング被害受けたってやればいくらでもお金稼げるんですから
2018/01/28(日) 17:24:05.53ID:qH/kPLdP
停止してからの狼狽送金リクエストとかのデータ全部吹っ飛んだとかないかな?
残高0になったみたいなやついたけど
2018/01/28(日) 17:24:06.90ID:QteCAKqx
入金をとめないのは知らずに入金したバカからも搾取するためやろ
2018/01/28(日) 17:24:08.31ID:+o8e+GdJ
>>150
残念ながら税務案件じゃないので強制捜査権は無いんだなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:24:10.35ID:S2XBWJGM
仮想通貨やってない人がほとんど書き込んでるw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:24:15.91ID:g27Ssdz8
多分この件で日本は仮想通貨アレルギーになって
仮想通貨後進国になる

そのうちに他国が本格参入

ガラパゴス化
2018/01/28(日) 17:24:25.40ID:N7CcbcRu
送金もまだできない感じ?
2018/01/28(日) 17:24:36.74ID:5pkQqOrz
>>146
NEMで返すのは難しいのでは?
返還するにはまず買わないといけないし、返還したら暴落きそうだし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:24:44.75ID:gL60lFRS
和田くんモンハンやっとるで

ジタバタしてもしょうがないだろってさ

器がでかいのか馬鹿なのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:24:49.03ID:+oBugXn+
出金やめた、また解除されるから運用で損益取り戻すわ
2018/01/28(日) 17:24:52.09ID:pDPNpHli
>>170
できない、20回ぐらい昨日から再試行している
2018/01/28(日) 17:24:57.13ID:2rzspKEn
>>170
今できるのは日本円の入金だけだぞ
2018/01/28(日) 17:25:07.57ID:PEWKLQBK
>>108
弁護士に相談してる奴はここでもいたからね。
苫米地先生読んでみ
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
勝手に強制離隔されるなら納得いかん奴は多いよ
2018/01/28(日) 17:25:17.75ID:Uqil5nt8
和田さんの会見の時の顔芸みて芸能界から誘いこないかな?
2018/01/28(日) 17:25:21.67ID:RHSdLsu0
ツイッターの志高い連中はccを応援しよう!みたいな雰囲気になってるからな
さぞ入金がある事だろう
2018/01/28(日) 17:25:30.67ID:+o8e+GdJ
>>171
詫び石みたいには行かんよ買い入れる原資無いだろ
2018/01/28(日) 17:25:34.29ID:2boMwwQx
>>169
靴磨きが参入しなくて逆に良いんじゃw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:25:46.62ID:OU8b8e8H
みんな早く金を引き出したいんやで
和田くんちゃんと分かってるのか
2018/01/28(日) 17:25:55.25ID:Pyef4gw9
本当に莫大なキャッシュがあれば、出金を止めたりしないわなwww
2018/01/28(日) 17:26:00.95ID:pKwqFs+W
早めに会見用スーツ新調しておいてくれ。
びしっと決めてさぁ。
2018/01/28(日) 17:26:03.85ID:C3vN4L/M
出せない貯金箱やぞ
2018/01/28(日) 17:26:04.01ID:RpjTuhc4
>>173
やめたも何も…
2018/01/28(日) 17:26:16.32ID:elVjn3sG
>>88
>>176
これは期待wwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 17:26:16.51ID:0GswYrog
コインチャック
入金のみOK
2018/01/28(日) 17:26:17.02ID:N7CcbcRu
>>174
やっぱりまだだめか…
>>175
誰も入金するやついないよな
2018/01/28(日) 17:26:26.51ID:WG1V+2NE
この文面でメール送ろうとしたんだがCCのメール受付窓口が分からん...
CCからのメールに返信の形で送ろうとしてもはじかれるし...
以下文面↓

いえ、XEMで返して下さい。

返金のレートをコインチェック側で一方的に決定する権利は無いはずです。
また、88円は本日時点でのXEMの円レートとも大きく乖離しており、将来、返金当日に88円算出で返金された日本円を基に同額のXEMをユーザーが調達しても元の保有XEMと同数にするには大幅に不足すると思われます。
乖離を回避するにはXEMで返還するしかありません。

大量調達によりコインチェック自体が相場変動を引き起こすためXEMでは困難だというなら、返金当日の最高額レートで日本円で返金することとし、それに加えてその後ユーザー自身で一斉にXEMを調達しようと動いた場合の相場上昇見込み分を上乗せして返して下さい。
88円という値段はコインチェックが将来のXEMの暴落日を「返金当日」に指定しないように「返金当日のレートがもし88円未満の場合は88円で換算し返還します」という形で使うべき数字です。

XEMを勝手に円にしないでください。また、その円レートや算出期間をあなた方の都合で勝手に決めないで下さい。

これは意見陳情ではなく問い合わせです。
上記に対して対応の可否、対応困難ならその論理的な理由、可否に関わらず返金時期(正確な時期が未定なら最低いつまで、たとえば本年中程度でもよいのでその見通し)をすぐ回答してください。

あなたがたの不手際で「私の資産」がロックされているために、私は不利益、損害を被っています。機会損失分及び利息の補償への告知がありませんので上記に加えてその点も回答してください。
また、盾に取られないように先に言いますが「規約による免責」は消費者保護により通用しないというのがこちらの見解です。

すぐに返信してください。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:26:26.94ID:ArddM2Kg
なんか滅茶苦茶だな
公式のリリースすら読んでないやつがなんか怒ってるし
見てない=メール受け取ってない=cc利用してない だし
2018/01/28(日) 17:26:33.04ID:rc7BOmMg
しっかし

欲かいて、こんなものに手を出して金失った奴とか最高に笑えるわw
すげー気分ええw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:26:33.11ID:S2XBWJGM
>>182
顧客が減るからだろ
2018/01/28(日) 17:26:35.63ID:Nr4akkBC
明日から仕事行く気力がない
完全に解決するまでこんなザワザワした精神状態で仕事したくねーよ…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:26:40.12ID:VgZQi3Av
@aki_aki191900 さんがコインチェックの従業員と知り合いになれば出金できるって言ってるし
お前らの勝利やな

@aki_aki191900
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184

魚拓
https://web.archive.org/web/20180127103652/https:/twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184

@aki_aki191900 さん ありがとな大勢の人々が
助かりそうだわ
2018/01/28(日) 17:26:40.43ID:5pkQqOrz
初めてこの板きた野次馬が大半だよな?
2018/01/28(日) 17:26:47.19ID:elVjn3sG
>>178
買い煽りのガチホリップラーズでしょ?wwwww
2018/01/28(日) 17:26:47.72ID:QteCAKqx
返金未定なのが怖いよなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:26:56.38ID:8VzanP6J
まあしかしいつかは起こるだろうとは思っていたがこんなに早く起こるとは笑

GOX事件から何も学んでなく金儲けに走った経営陣は断罪されるべき!
2018/01/28(日) 17:26:57.15ID:+o8e+GdJ
>>180
適正相場に戻るのが公共の福祉に適うのかもね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:27:04.33ID:JThbYMqh
>>189
長い
201グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 17:27:08.72ID:UwVlWGOx
エミネム(´・ω・`)
2018/01/28(日) 17:27:08.43ID:Thix5N5z
今日も深夜発表ある?
2018/01/28(日) 17:27:12.51ID:FTGqanf/
【悲報】和田社長、クズすぎる
http://archive.is/K2NfR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/01/28(日) 17:27:26.25ID:Op74/hQ4
和田さんの今の心境考えたら、出金とか送金なんて口が裂けても言えないわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:27:33.58ID:VgZQi3Av
>>9
ユーザー評価 5.0 wwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 17:27:34.53ID:N0JSknBc
まだやってたんか
もうネタないやろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:28:05.45ID:JThbYMqh
他の取引所が助けたりしないの?
このまま行くと全員アウトやろ…
2018/01/28(日) 17:28:07.20ID:2va6EEqI
>>177
ホモビの誘いなら来るんじゃね?
2018/01/28(日) 17:28:07.70ID:3xKGkxjg
>>188
オレオレ詐欺然り、入金する馬鹿はいるんだよ
2018/01/28(日) 17:28:16.33ID:W2Jgp6Lz
>>182
アフィ報酬の承認も止まったからな
金があれば止めないだろ
アフィ厨も敵に回しちまう

【アフィリエイトプログラム】一時停止について
https://coincheck.com/blog/4682
2018/01/28(日) 17:28:17.19ID:+ielVQSC
>>106
送られ人の間違い
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:28:21.32ID:/vDsVT9B
>>195
だいたいそうだね
2018/01/28(日) 17:28:23.06ID:qH/kPLdP
これさ、ガチで>>21あるんじゃないのか?
実はコールドウォレット管理だったビットコインとイーサリアム、あとで退避させたリスクとリップルだっけ?
これら以外は全部いかれてたとか
2018/01/28(日) 17:28:22.61ID:FJTmHBZ4
で、警視庁はもちろん和田の動向監視はしてるんだろうな?
海外に逃亡しましたとか許さんぞ?
2018/01/28(日) 17:28:26.67ID:zLlpRkju
23時のガイジンタイムでビットコガラってccもcc民のこともどうでもよくなるよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:28:30.55ID:S2XBWJGM
【悲報】野次馬が10割のスレ
2018/01/28(日) 17:28:31.89ID:6oFUMAGw
>>17
俺の名前こうだからやめろ
2018/01/28(日) 17:28:37.92ID:QteCAKqx
和田の奥さんは風呂に沈められるん?
2018/01/28(日) 17:28:45.10ID:RpjTuhc4
>>207
他の取引所はノーダメ
2018/01/28(日) 17:28:48.25ID:+o8e+GdJ
和田はサイコパスだろ
所詮他人事のような言い様だったで
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:28:56.50ID:p6BfsVVD
送金、出金って、内で社員が手動でやっているのにそれどころじゃないでしょ
2018/01/28(日) 17:29:00.02ID:QAociKlH
神武天皇も今回の件は憂慮されてるみたい家康の埋蔵金で救済する案が上がってる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:00.31ID:JGvj/GMJ
試しに送金しようとしてみたが、クイック入金で買った分だけマネロン規制とかで送金手続きすら取れない、他にもおんなじような人いる?
2018/01/28(日) 17:29:05.15ID:cvwH/fwD
>>210
マジかよ
たむらけんじどうすんのこれ
2018/01/28(日) 17:29:10.72ID:N0JSknBc
和田とかここ見て楽しんでそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:33.76ID:VgZQi3Av
電話番号セルフ開示にはワロタw
ネムもハッキングされたというよりセルフ開示じゃ…
2018/01/28(日) 17:29:36.59ID:4+bzOopY
返金対応した和田くんの優しさは五大陸に響き渡るで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:37.10ID:JThbYMqh
>>219
返せない場合
他の取引所で出金パニックにならない?
2018/01/28(日) 17:29:46.63ID:uZsSfoeo
正直アフィで稼いだやつの金は返金しなくていいよあいつらほんましんだらええ
2018/01/28(日) 17:29:52.94ID:2va6EEqI
>>189
ここ
俺は昨日送ったわ
https://coincheck.com/ja/info/help_contact
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:53.06ID:MJ2ZzECP
LISKとRippleをコールドウォレットに退避させたっていうのはなんかソースでもあるの?
コインチェック のアドレスからその二つが莫大な量送信されたっていう情報だけじゃね?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:58.42ID:doN0ei8h
>>223
1週間縛りじゃないの?
2018/01/28(日) 17:29:59.53ID:Pyef4gw9
入金だけ出来るって、歴史に残るクレイジー案件だろwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:29:59.17ID:nwUEXw8/
餓狼入金ダメ絶対
2018/01/28(日) 17:30:05.33ID:FSlI6HHa
>>189
https://coincheck.com/ja/info/help_contact
2018/01/28(日) 17:30:06.11ID:2rzspKEn
>>205
マジで草
2018/01/28(日) 17:30:06.20ID:Y/0U8QfV
akiakiアカ消した?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:09.00ID:Hw/LwH2b
スピリスアルなお話なんだけどもー
たくさんの人から恨まれるとなんか起きる?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:09.17ID:NxhZQkaD
CC民は金かき集めて入金して助けろ倒産するぞ
2018/01/28(日) 17:30:10.96ID:FJTmHBZ4
>>21
だから俺はそこを教えろとずっと言ってる!
投資で失った金はいいよもう。自己責任だ。
だけど、入金してただけの分別管理された金が帰ってこないのは提携してる銀行にも責任あるだろ!
2018/01/28(日) 17:30:14.74ID:iXKZXyfg
580億円分のネムを盗まれて、
460億円の日本円でしか返さないなら
これ横領だろ

自作自演の盗難被害やれば儲け放題やな
2018/01/28(日) 17:30:17.94ID:TMC/0gPY
>>189
お前良い加減にしろよ
ネムで返したらまた盗まれるだろ
それに速攻で売られて全アルトだだ下がりしたら全て終わるぞ
CCが破綻したら何も帰ってこねーぞ
88円で我慢しろや
2018/01/28(日) 17:30:25.86ID:RpjTuhc4
>>228
どういう理由で?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:31.27ID:vK8KVw5V
>>169
寧ろ欧州や中韓みたいな先進国は規制していく流れじゃなかった?ブロックチェーン自体の技術は残しても
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:34.03ID:LzYSmErv
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::   おわりわだ…
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:39.69ID:BFjQVjCj
>>223
注意書きすら読まないで入金したんか
2018/01/28(日) 17:30:45.09ID:1R/0ygMf
たぶんここは社員が監視してて なんかやばいのでると デガワの真似して報告してるんだろうな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:47.00ID:XcUQetY8
分別管理ってただ分けてますよってだけ
大した意味はない
2018/01/28(日) 17:30:47.90ID:4MXrwPPv
>>189
和田君にlineで直接送ればええやん
2018/01/28(日) 17:30:54.40ID:EJ7BG9h7
金無い奴はボディーガードに志願してこい
今なら危険手当割り増しや
2018/01/28(日) 17:30:54.99ID:FJTmHBZ4
投資で失った金を返して、預けてただけの金が帰ってこないってのは、さっぱり意味がわからんわ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:58.00ID:H/cdbJVN
ネムで返せって言ってる人は今後
ネムが大暴落するリスクは考えないの?
80円で買い取ってくれるCCは良心的だよ 
2018/01/28(日) 17:31:06.85ID:QteCAKqx
>>231
盗まれてたりして
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:31:08.72ID:H2hVSiYp
つかめっちゃ上がってるな仮想通貨
2018/01/28(日) 17:31:12.02ID:c3ftNU68
>>219
信用面で大ダメージだよ
金融庁認可の点でウチは違うって主張これから増えるだろうな
2018/01/28(日) 17:31:12.91ID:xMn/R/N4
>>242
やだ
2018/01/28(日) 17:31:15.47ID:co8IOKd7
そもそも、顧客の資産を分別管理していたかすら怪しいぞ。
2018/01/28(日) 17:31:35.14ID:RpjTuhc4
>>241
しかも「返せば」の話や
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:31:36.03ID:XcUQetY8
>>240
銀行は関係ないぞ
信託保全と勘違いしてるだろ
分別管理してても倒産したら返ってこない
2018/01/28(日) 17:31:44.50ID:WG1V+2NE
>>230
ありがとう送るわ

>>189の俺の文面は長くて申し訳ないけど押さえるべきところを押さえたつもりだから
これから問い合わせ送る人は参考にしてくれ
2018/01/28(日) 17:32:02.85ID:+o8e+GdJ
>>240
分別管理してるって誰か言ってたっけ?www
2018/01/28(日) 17:32:03.17ID:OubChMws
>>254
凍結してて手出せねえー
機会損失半端じゃねーぞこれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:04.17ID:r2I50+lQ
>>255
セキュリティの主張もな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:07.90ID:JThbYMqh
>>243
仮想通貨への恐怖心
どうなんの?一旦様子を見て出金とかないの?
2018/01/28(日) 17:32:13.80ID:VukodCO7
ちょっと待って凄いことに気づいた
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:22.92ID:t7izptat
    /⌒⌒⌒\
   /        \
  /  ノヾ(ヾ(ヾ(ヽ  ヽ
 彡 ノ           ヽ ミ
 彡| /⌒\  /⌒ヘ| ミ
 (V ( ・ヽ>< /・ ) V)
  (    ̄ | |  ̄   )
   | \  ^ー^   / |
   |  | <二> |  | < 出川さん聞こえますかーー?
   \ ヽ  ̄  / /
    \___/
2018/01/28(日) 17:32:23.61ID:u+xpCrfA
>>39
まだお花畑が居てワロタwwww
CCのネムは1ネムだけ残して全部取られたんだよ。あんたのネムは全部無いってこと。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:32.37ID:nBc52UXQ
はよJPYで88円よこせよw
JPYだから余裕だろ
2018/01/28(日) 17:32:31.81ID:RpjTuhc4
>>255
なんでだよ
コインチェックだけの話やんこんなの
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:33.43ID:3bPEj1k7
ネム110円超えてるやん 88円とかケチるのもいい加減にしろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:33.44ID:8VzanP6J
>>252
良心的って頭大丈夫か?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:34.93ID:ljTC3tOj
>>218
和田は金持ってるからコインチェック潰してバックれたら大丈夫だろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:38.24ID:K0wpeasZ
金融庁が検査に入ったら財務諸表がまともかチェックされるだろうからそれで返金できるかどうかは分かる
2018/01/28(日) 17:32:44.47ID:ZorMVJPb
>>16
冗談だろうが転載だろうが逮捕されるからやめとけ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:44.54ID:tMvAl0zs
和田MUTEKIデビュー待ったなし
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:32:45.52ID:SIUGlIXq
CCが倒産すると他の取引所にも影響が出る
2018/01/28(日) 17:32:52.21ID:TMC/0gPY
>>256
頼む、諦めてくれ
どうせそのうち50円とかに大暴落するんだ
88円で買い取ってくれるんだからありがたいと思え
2018/01/28(日) 17:33:04.12ID:6BLFDbi8
>>9
アクセス回数爆上げでワロタ
2018/01/28(日) 17:33:04.81ID:VgfIntxt
>>6
まあ条項は無効と主張しても
結局は裁判やらないと何ら強制力は持たせられないんだけどな
2018/01/28(日) 17:33:07.96ID:acxjKjjH
実は余裕でキャッシュ足りてたらCCの中のやつらここ見て嘲笑ってんだろうな
2018/01/28(日) 17:33:11.73ID:elVjn3sG
>>228
むしろ他の取引所はセキュリティをますます強化するだろう。
そして他の取引所は認定取引所や
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:33:13.27ID:9UMDi6XW
>>189
LINEでわだこに送ってみて。

ってかネムで返してもらうどころか、返金も怪しいよ。よく調べずに始めた自分を恨むわ。
7000XEMがあぼーん、他もどうかだし。
2018/01/28(日) 17:33:24.56ID:oVWP82fF
>>277
いやどす
2018/01/28(日) 17:33:39.44ID:IwbKDc7/
Hey yo!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな検討中!
Come on!
2018/01/28(日) 17:33:44.63ID:c3ftNU68
>>269
実際コインチェックのニュースで価格変動あったろ
元々G20控えてたんだぞ、どうなるかわからんよ
2018/01/28(日) 17:33:45.90ID:g6CKSZdL
ネムは諦めるから日本円とXRP満額返して
2018/01/28(日) 17:33:45.96ID:3zI6piOq
豊田商事の時生まれてなかったんだけど、
社長殺されちゃう可能性何%くらいあるん?
2018/01/28(日) 17:33:46.26ID:RpjTuhc4
>>264
なんやそれw
恐怖心ある奴がこんなゴミに金出さへんやろ
2018/01/28(日) 17:34:00.95ID:QteCAKqx
88円→110円はなんか変な資金入ってそうだな
闇は深い
2018/01/28(日) 17:34:06.18ID:+o8e+GdJ
DBに載ってるだけの事を分別管理してるって普通言わないよね
2018/01/28(日) 17:34:11.66ID:u+xpCrfA
>>68
まだお花畑居てワロタw
誰も出金も送金も出来ないって。CCが全部停止してるんだから。画面上操作できているように見えてるだけ。
2018/01/28(日) 17:34:23.71ID:VKUiAMpl
>>272
相当な配当金あっただろうな
2018/01/28(日) 17:34:25.44ID:tQvtvpsl
ホモビ出たら許す
2018/01/28(日) 17:34:28.38ID:xMn/R/N4
>>277
強制利確されたら扶養はずれるから納得するのは無理
2018/01/28(日) 17:34:31.59ID:N0JSknBc
国が潰させんだろう
こんな美味しい税収のネタを
2018/01/28(日) 17:34:33.51ID:RpjTuhc4
>>285
G20なんかまるで関係ないやん
頭おかしなってるんちゃうか?
2018/01/28(日) 17:34:34.70ID:ImKLwGRS
>>240
仮想通貨取引は法整備されてないしFXみたいに信託保全の義務は無い
従ってあなたが入金したお金が保護されている保証は一切無い
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:34:41.93ID:+UbEOVO2
>>287
100パーだよ
2018/01/28(日) 17:34:43.11ID:2rzspKEn
>>269
今回のことは一般人には仮想通貨取引所って危ないとしか認知されないぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:34:48.57ID:Hw/LwH2b
>>282
お前可愛いの?
2018/01/28(日) 17:34:50.73ID:gVXllQ+j
とりあえず出金に関しては3ヶ月は無理だろうね。良くて4月過ぎじゃないかな。それでも、全額は無理でしょ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:34:53.22ID:MISHEfnv
日経の編集長のツイートだと100億円単位の金返せるのは
普通では考えにくいってよw

https://twitter.com/yoichitakita/status/957499306805575680
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:34:53.52ID:J2bWiUJs
まあとりあえず、円で返されて強制利確されるんだから税金払えよ?
2018/01/28(日) 17:35:02.79ID:bUjoQEOU
補償から一転またお通夜ムードになっててワロタ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:35:06.13ID:9UMDi6XW
わだこ お金返して
2018/01/28(日) 17:35:09.68ID:VKUiAMpl
>>275
○○○チェック!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:35:29.24ID:8xgoSgMQ
みんなで団結して580億円以上入金したらお金はすべて帰ってくる
お前他みんないますぐ入金してくれ
2018/01/28(日) 17:35:29.58ID:+o8e+GdJ
>>265
税金で補填しろと
2018/01/28(日) 17:35:32.20ID:RpjTuhc4
>>295
美味しいのは上がってる時だけじゃないですかね…
2018/01/28(日) 17:35:35.59ID:pKwqFs+W
なんや。
金融庁からセキュリティ強化を以前から指摘されてたんやないか。
その対応を怠ってたならしゃぁないわなw
2018/01/28(日) 17:35:55.17ID:acxjKjjH
多分本当のお通夜はみんな無事出勤できた時だろう
もうメシウマできなくなっちまうからな
2018/01/28(日) 17:35:56.19ID:W2Jgp6Lz
早く出金と送金させろや
2018/01/28(日) 17:35:56.22ID:FJTmHBZ4
そもそもお前らが、分別管理で提携してるりそなやあおぞら銀行を叩かない意味がわからないんだが
2018/01/28(日) 17:35:59.25ID:5TTZSjhb
>>296
そんなもんも知らんのか
ただの野次馬なら帰れ
2018/01/28(日) 17:36:04.47ID:kumcxPDY
そりゃ認可されないには理由がある
2018/01/28(日) 17:36:05.67ID:PCdYe5o+
>>151
KinKinきらめく金融庁
不幸の蜜に集まるアゲハチョウ!
みんなでコインをCheck it out! Yo!
YOYOYO〜〜!
2018/01/28(日) 17:36:07.25ID:c3ftNU68
>>296
元々逆風だったのにこんな大事件起こしたらどうなるかわかるだろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:07.85ID:r2I50+lQ
>>260
確かに俺も持ってるネムの枚数で返してもらわんと納得いかんわ
しかも勝手に強制損切りとか
舐めてるにも程があるだろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:09.37ID:LjLc5gv8
570億円分何かが暴落するんか…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:14.52ID:wCn51oBy
>>295
いやコインチェックはつぶしたいはず
それくらいしないと金融庁も責められる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:16.13ID:VgZQi3Av
http://imgur.com/E8nawrt.jpg
「お前らの通貨や円は俺たち社員の養分になりウンコになってまーすw」
2018/01/28(日) 17:36:26.32ID:+o8e+GdJ
>>273
その前に入るのは破産管財人やで
2018/01/28(日) 17:36:32.81ID:It5gsjjy
>>304
この状況下であのアナウンスだけで安心できるわけがないからなあ
出金停止解除したら取り付け騒ぎになるのが目に見えてるけどそれに応じられるだけの資産がホントにあるのかまず謎だし
2018/01/28(日) 17:36:36.31ID:c/6GtuHQ
復活したとして国内の販売所取引所はCCからの送金禁止か制限するんじゃないの?
みんな円にしたり出金したいだろうけど販売所や取引所は用意できないでしょ
2018/01/28(日) 17:36:36.31ID:RpjTuhc4
>>299
ならノーダメやん
一般人は元々やってないんやから
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:38.82ID:WY5lvmTC
なんだ88円/nemで補償するとは言いつつもまだ出金できないのか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:42.51ID:orIoBqkY
【悲報】コインチェック和田さん、自分の携帯番号をセルフ開示してしまう

63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 53a2-Bq+l)[] 投稿日:2018/01/28(日) 15:33:00.88 ID:crYNl55p0
携帯の番号見えてね?

https://i.imgur.com/YqJn7dX.jpg
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:43.37ID:LjLc5gv8
>>321
この顔草不可避すぎるわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:43.20ID:3DUYqQ9S
本当に大金を口座に入れてる奴は本社前で出待ちしてるからなw
出てこいや!金返せボケェ!!○すぞ!!
2018/01/28(日) 17:36:48.96ID:HJktiMI5
ネムだけでなく売買できなくなった他の通貨の補賃もしないと暴動起こるぞ。こんなん数千億レベルになる。耐えれるか?和田よ。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:36:58.50ID:5zu+DHm8
ネムに対応したハードウェアウォレットって年末にアナウンスされたばっかだったんだろ?
他の海外取引所もネムに関してセキュリティ面ちゃんと対応できてたのか疑問なんだけど。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:00.80ID:8xgoSgMQ
860 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 17:33:43.04 ID:n1OXRcHe0 [5/5]
佐俣アンリさん、ローラとかダレノガレみたいなハーフの美少女想像してググったら
リア充で強姦得意なラグビー部員みたいなガタイの成年だった
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:05.74ID:wCn51oBy
元々、みなしで許可していた金融庁にも落ち度がある話。

金融庁の審査が遅いことも原因にある
よって金融庁としてはつぶしたい
2018/01/28(日) 17:37:12.49ID:CiXtAYM8
ちょっと待って凄いことに気づいた
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:13.19ID:orIoBqkY
友達になってもええの?

https://i.imgur.com/V7o5nR7.png
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:17.94ID:BcJK4lRi
>>296
多分お前はただの野次馬だと思うがもともとフランスとドイツがG20で仮想通貨規制について表明する予定だったから下げトレンドだったんだぞ
バカは頼むからROMっててくれよ
2018/01/28(日) 17:37:17.24ID:WG1V+2NE
五億XEMを調達して返すのが無理ってのは分かってるが
だから88円でってのは全然筋が通ってないからな
はした金でなんで許されると思ってんだよボケが

ゴネてるのはネムホルダーじゃなくCC側
恨むならCCを恨め
2018/01/28(日) 17:37:20.09ID:mcKKxmDO
こりゃ審査受かんないねww

焦点:コインチェックの巨額流出、匿名通貨や安全性の問題点が噴出
http://diamond.jp/articles/-/157529

コインチェックには、手元流動性を巡る不透明感も浮上。26日の会見で、顧問弁護士の堀天子氏は、
現時点の財務情報を即時に出せる状況にはないと述べるにとどめた。

コインチェックは、みなし業者として資金決済法の順守が求められる。資金決済法は、仮想通貨取引所に対し、
顧客資産の分別管理と外部監査を受けることを義務づけている。

コインチェックの大塚雄介COOは会見で、事業継続を摸索するとした。ただ、
金融庁幹部は「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」と述べており、登録への道のりは一段と遠くなった。
2018/01/28(日) 17:37:20.61ID:l2QyulN0
>>327
あーもー滅茶苦茶だよー
2018/01/28(日) 17:37:21.83ID:Pyef4gw9
大量のキャッシュがあれば、
現金とBTCの出金を止める必要ないよね。
2018/01/28(日) 17:37:30.03ID:ZldAyfCk
>>321
グーパンしたいな��
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:30.74ID:Hw/LwH2b
>>329
君はいくら入れてんの?
2018/01/28(日) 17:37:35.59ID:kumcxPDY
金融庁の認可もないのに、勝手に取扱銘柄が多いからだ、ってお花畑でお金預けたんだから
もっと慎重にならないと
2018/01/28(日) 17:37:39.56ID:67ordmxh
会見中俺の資産は※※※※億って心の中で唱えてそうそして質問してるこいつら資産いくらだろうプッって笑いこらえてそう
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:42.21ID:3bPEj1k7
仮に全部返金できたとしてもこんなクソ取引所今後も使うドMはおらんやろなぁ
2018/01/28(日) 17:37:44.03ID:iXKZXyfg
>>280
キャッシュ足りてるなら、
ネムで返すか盗難時点の評価額の円で返す
もしくは迷惑料のプレミアを乗せて色付けて返す、
事件のおかげで労せず儲かったコインチェック社は神って
信者に宣伝してもらった方がお得ですよね
2018/01/28(日) 17:37:44.86ID:RpjTuhc4
>>317
コインチェックの脆弱性と仮想通貨の脆弱性
一緒にしたらあかんやろ

>>314
悔しかったねぇ
2018/01/28(日) 17:37:46.14ID:MN6Pj07n
>>189
必死なのが笑えるよ君w
こんな頭悪いメールを受け取るCCにも同情する
脅しにもなってない
そしてCCなんかに預けてた自分の責任に触れないのが一番痛々しい
最後に一言、ざまあみろ^^v
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:37:50.49ID:nwUEXw8/
>>287
大丈夫だよ
和田くんはライフセーバーと影武者雇っているから
2018/01/28(日) 17:37:51.68ID:QAociKlH
https://i.imgur.com/OfQ8EVa.jpg
2018/01/28(日) 17:37:58.24ID:HdHXFPyq
88円でも返ってくると信じてる人おりゅん?
2018/01/28(日) 17:38:02.05ID:TMC/0gPY
和田よ
セルフィーだけは何としてでも死守しろよ
これも盗られたらさすがの俺もぶちぎれるぞ
2018/01/28(日) 17:38:10.15ID:rc7BOmMg
>>193
休めよww
仮想通貨に手を出して、騙されて仕事が手につかないから休みますってwww
2018/01/28(日) 17:38:10.59ID:RpjTuhc4
>>336
ここにもまだバカがいたわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:38:11.16ID:JuowaiBo
88円許すと

取引所「爆上げで利確が多い…そこまで現金ないし出金できんわ…せや!ハッキングされたことにしてロックしたろ!!!」

取引所「よっしゃ暴落した!!!当時300円やったけど今は100円やから100円換算で返すなwww」

これがまかり通ることにならんか
2018/01/28(日) 17:38:24.58ID:zLlpRkju
3月に廃業する
2018/01/28(日) 17:38:26.63ID:93JlNzaK
和田にLINEで乞食したら恵んでくれるんか?
2018/01/28(日) 17:38:38.58ID:ZorMVJPb
>>182
ハッキングされてるときに出金制限かけなきゃ何があるか分からんじゃん
2chで仕入れた知識で頭を固めない方がいいぞ
2018/01/28(日) 17:38:41.93ID:NYCBpTLy
LINEにも紐付けされてるし本物なのか…
おまえらこんな奴に資産預けとるんやぞ
無事に戻ってくると思っとんのか
2018/01/28(日) 17:38:45.75ID:QteCAKqx
おまえら最悪の事態考えとけ
今のお金がかえってこなくて税金だけ残るやつもでてくる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:38:47.02ID:wCn51oBy
>>351
嘘なら1ネム2000円とかいってほしかったなあ
2018/01/28(日) 17:38:50.87ID:mPrv6XGV
俺のみんクレ400万も返して欲しい。
風俗行けない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:38:53.41ID:ubsKH9Bq
>>352
社内で爆笑されただけだから安心しろ
2018/01/28(日) 17:38:56.46ID:Qe7Xd+Wd
>>326
円じゃなくてccjpyなんだよなぁ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:01.60ID:LLgAgVLr
>>311
せやな、みんなで新小岩やもんな…
2018/01/28(日) 17:39:01.35ID:VCPhnBMs
保証時期の目処すら立てられないのに、保証内容だけ先に出すという狡猾さ。目にも当てられないね。子供のやることだね。とてもじゃないが、金融会社としては失格。落第点である。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:08.53ID:wCn51oBy
>>359
セキュリティがすごいな
2018/01/28(日) 17:39:10.81ID:3X753qjJ
>>353
俺が行かないと回らなくなるから無理
業務監督する立場だから休めない
2018/01/28(日) 17:39:13.42ID:RpjTuhc4
>>360
むしろそれしかない
2018/01/28(日) 17:39:14.34ID:2rzspKEn
>>359
FBも紐付けされてるらしいよ
2018/01/28(日) 17:39:20.47ID:EJ7BG9h7
>>272
本人は海外に逃げればいいかもしれんが残された家族は地獄だと思うぞ
チンフェや岩間はどうなった?金絡みはなくヘイトだけであれやぞ
破産して自暴自棄になってる奴なんか防ぎようないわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:24.70ID:EjTsWodG
出金手続き中に なるけど、実際はできないの?
2018/01/28(日) 17:39:28.95ID:IO/42Dnc
>>280
それならドアの中から笑い声が聞えたのが説明できる
ただ、あの記事は本当なのかどうか
カネが足りている足りていない何れの場合にしても
本当にドアの向こうから笑い声が聞えたのだとしたら
CCの連中は気が狂ってるわ
こいつらいつかやられると思う
2018/01/28(日) 17:39:35.86ID:3xKGkxjg
>>287
狙ってんのは被害者だけじゃないから
おそらくこいつらの後ろにいて余計なこと喋られると困る輩がいる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:43.96ID:It5gsjjy
>>333
法規制前から営業してる取引所に対してみなし業者として営業することを認めなかったら今回どころじゃないぞ
そして金融庁が審査して許可したわけじゃないからみなし業者なわけでリスクの高さくらいわかってただろうに

国内で唯一リスクとか扱ってる取引所というけどその時点で金融庁の許可出ない取引所ってことなのにさ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:44.67ID:JThbYMqh
東芝みたいにひふさいおかわりする可能性もあるよね…
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:47.66ID:VkPmDzAP
>>105
平成生まれの限界
2018/01/28(日) 17:39:50.11ID:oVWP82fF
>>368
じゃあ先にやることやってすっきりしようぜ
分かるよな?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:39:50.41ID:nwUEXw8/
>>313
ガチな大人叩いてもボロ出さないから面白くないし
2018/01/28(日) 17:39:54.62ID:l2QyulN0
>>352
おまえが若ハゲなのは俺でも知ってるぞ
2018/01/28(日) 17:39:57.66ID:E8tApc32
>>287
俺の通貨が無傷で返ってくる確実が2%だから逆算して98%くらいあんじゃね?w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:40:02.78ID:wCn51oBy
>>356
それだよね
金融庁もコインチェックもそれを希望してる

破産してから少しずつ戻る
2018/01/28(日) 17:40:11.33ID:TMC/0gPY
>>363
テメェ!
384グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 17:40:15.36ID:UwVlWGOx
豊田商事ってなんや?
2018/01/28(日) 17:40:19.17ID:+o8e+GdJ
>>325
なおさら税金で補填する必然性が無いわな
2018/01/28(日) 17:40:20.61ID:P4d9aS9B
>>355
NEMとBTCならわかるが、円がかかわってる時点で足がつくで。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:40:21.39ID:Hw/LwH2b
あっそうさんもこれは考え方変わるよねぇ?
規制に規制されまくってオワ通過だよ
2018/01/28(日) 17:40:32.61ID:TMC/0gPY
>>380
お前もだろ雑魚が!
2018/01/28(日) 17:40:50.56ID:9awqPPJH
これはお祭り騒ぎですな!
和田神輿をぶつけ合う喧嘩祭り
2018/01/28(日) 17:41:03.82ID:ho5uqNlz
>>189
なげ〜よw おれは昨日メールしたが無視だよw
「死にそうだから出金させて」
2018/01/28(日) 17:41:07.24ID:mcKKxmDO
>>333
金融庁ブチ切れてるw


<匿名通貨とマネロンのリスク>

われわれの認識とかけ離れている――。昨年12月、金融庁幹部はこう話し、苛立ちの表情を浮かべた。
矛先はコインチェックの12月1日のプレスリリース。「仮想通貨交換業者への登録状況のご報告」との
タイトルで、金融庁との間で「最終調整を行なっている」とした。

審査が長引く一因とみられているのが、同社が扱う「匿名通貨」の存在だ。匿名通貨は、送り先のアドレスを
ワンタイムアドレスにしたり、取引時のデータシャッフルなどで、送り手と受け手が誰なのか追跡できなくなる特徴がある。

ビットコインはブロックチェーンにアドレスが残り、アドレスから取引をたどることができるが、匿名通貨は
マネーロンダリング(資金洗浄)や税金逃れに利用されやすいデメリットがある。

米国に拠点を置くサイバーセキュリティー会社・エイリアンボルトは今年1月、匿名通貨「モネロ」の採掘コードを
インストールし、採掘した通貨を北朝鮮の大学のサーバーに送る仕組みのソフトウエアを発見したと明らかにした。

同社はリリースで、仮想通貨は制裁で深刻な打撃を受けた北朝鮮に資金面のライフラインを提供している
可能性があるとしている。

コインチェックは、モネロのほか、ジーキャッシュ、ダッシュと3つの匿名通貨を扱っている。
http://diamond.jp/articles/-/157529
2018/01/28(日) 17:41:09.97ID:l2QyulN0
>>388
ちくしょー!なぜバレた!?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:41:11.95ID:bJLR15oS
>>366
だなあ
とりあえずネム以外早く出金させて欲しいわ
2018/01/28(日) 17:41:27.09ID:qH/kPLdP
>>352
多分いろんな人のセルフィー見て爆笑はやってたやろなぁ…
2018/01/28(日) 17:41:28.39ID:ZldAyfCk
>>384
は?何お前さっさと消えろ雑魚
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:41:28.49ID:wCn51oBy
>>373
あんな記事はさすがにガセ
火に油を注ぐのを楽しむ連中がいる
2018/01/28(日) 17:41:35.91ID:Pyef4gw9
客の、現金とBTCを出金できないって意味不明でしょ?
2018/01/28(日) 17:41:38.89ID:MN6Pj07n
>>351
それだよねw
返ってくるわけないのになw
自転車操業でなんとか資産逃がす時間稼ぎでしかないのにな

本当にCC民は能天気というか・・・
頭CCとはまさにこのことだね

あんだけハメられてまたこんなウソを平気で信じるんだからw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:41:40.43ID:K0wpeasZ
1円入金して債権者になる楽しみ方もあるぞ
2018/01/28(日) 17:41:50.16ID:0DkI5u0d
>>193
大雪振らせたるわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:41:57.18ID:PYlguoC/
でいつ送金できるようになるの?
402グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 17:41:59.33ID:UwVlWGOx
>>395
おこなの?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:42:02.47ID:8xgoSgMQ
::::::::        ┌────────────────── ┐
::::::::        |  コインチェックがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v──────┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは  │
| 仮想通貨界の面汚しよ    │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    ビッフラ         ザイフ       ビットバンク
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:42:07.60ID:nBc52UXQ
88円なら裁判すれば顧客側が勝てるんじゃないかな
一方的不利な設定すぎる
2018/01/28(日) 17:42:11.22ID:TvQUZmbw
出金できなくて税金の支払いだけ残るとかまじウケるな
まあ、おらんよな
2018/01/28(日) 17:42:23.39ID:TMC/0gPY
>>392
俺にレスした時声震えてたからだよ
2018/01/28(日) 17:42:33.46ID:N0JSknBc
いやー醜いねえお前ら
もっと見せてくれ
2018/01/28(日) 17:42:34.91ID:elVjn3sG
>>299
それはそうね
2018/01/28(日) 17:42:34.82ID:2rzspKEn
>>399
どこぞのプロ市民みたいな楽しみ方で草
2018/01/28(日) 17:42:37.39ID:+o8e+GdJ
>>398
それな
2018/01/28(日) 17:42:44.83ID:IwbKDc7/
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだ期待してる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/28(日) 17:42:45.55ID:l2QyulN0
犯人北だったのか?
2018/01/28(日) 17:42:47.52ID:WG1V+2NE
正当な返還「同数のXEMで返還」

現実的な返還「88円を最低値段とし、返金日当日or当月の最高レートでの日本円+その資金を元にユーザー側でXEMを再調達するための相場上昇対応額」

バカCC「ぜんぶ日本円の88円でいつになるかわからんけど返す」

アホか許さねえよ
2018/01/28(日) 17:42:54.65ID:SG/wMOIO
>>372
俺が金曜の昼前に出金したのも手続き中のままだわ
月曜着金しなかったら引き落としが詰む
2018/01/28(日) 17:42:57.66ID:WxeEGe9F
>>189
>>105から和田本人にメッセージ送れよ
416グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 17:42:57.39ID:UwVlWGOx
豊田商事豊田商事って言うから調べたら

おそろしあ(´・ω・`)
417グランドマスターエル
垢版 |
2018/01/28(日) 17:42:58.22ID:Hw/LwH2b
エルにして戦闘にいくんや(´・ω・)
2018/01/28(日) 17:43:00.57ID:PCdYe5o+
>>391
認可されない原因がわかってるのに未だに廃止しないのが
もしかして確信犯かもな
2018/01/28(日) 17:43:01.39ID:QteCAKqx
返金報告は893絡んでるよな絶対
安値でしこんであれで高値で売り抜けてるかもな
2018/01/28(日) 17:43:02.12ID:QAociKlH
サザエさんでも見ないか?🐱
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:43:03.68ID:aBMC+eFq
>>404
明日50円になったら手のひらクルクル
2018/01/28(日) 17:43:10.39ID:qa8KzNx7
https://i.imgur.com/3LuxWmd.jpg
CCに入れてた全財産170万円が消えました
病気療養中なので少しでも増えればと思ってました
来週お家賃払えません
戻ってきたらお返しします
せめて足晒しておきます神さま助けて

https://i.imgur.com/HfZGlAH.jpg
https://i.imgur.com/42Ecqpr.jpg

入院費の写真も置いておきます
入院費はカードで支払いしましたがCCのおかげで来週月曜お家賃もカード代も払えないどころか1ヶ月働けません。
CCの全財産170万も消えました
どうかお願いします助けてください
24歳です
私のせいで雰囲気が悪くなっているのであればすみません
1人でもどなたかが救われますように。それかCCから戻ってきますように


うおおおおおおおおおお
2018/01/28(日) 17:43:11.93ID:RpjTuhc4
>>405
税金分の資金を年末に手元に確保しておくなんて
当たり前のことだからな
同情の余地なし
2018/01/28(日) 17:43:13.32ID:dwTQTXF9
クレカの支払いができないんやけどどうしよう?
30万足りない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:43:18.94ID:BFjQVjCj
>>397
なお、JPYの入金はどしどし受け付けるもよう
頭CC以外ならおかしいと気づける部分よね
2018/01/28(日) 17:43:18.67ID:SQOa1dIQ
ショートメール送りたいけど緊張してきた、誰か文面考えて
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:43:34.86ID:LzYSmErv
  ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::==       `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     国に泣き入れちゃうんだあ〜助けねえよ死ねや非国民共
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:43:42.62ID:wCn51oBy
金融庁の責任けっこうあるよ
2018/01/28(日) 17:43:44.99ID:ZvMqMJnq
今起きた
何か進展あった?
2018/01/28(日) 17:43:54.61ID:ZldAyfCk
>>402
ねぇ君、全然マスター出来てないよね?
何処らへんがマスターなの?名前変えたら?
2018/01/28(日) 17:44:08.49ID:0DkI5u0d
>>398
こんなウソ信じるような鈍感力持ち合わせてる人間じゃないと
CCに大金ぶっこんだりしないだろ
2018/01/28(日) 17:44:12.42ID:gVXllQ+j
月曜日に出金しないとヤバかった人はどうするんだろ。
2018/01/28(日) 17:44:16.67ID:7I+V1WCZ
そもそもネムの返金なんてしないでいいだろ
2018/01/28(日) 17:44:16.31ID:W2Jgp6Lz
>>429
【アフィリエイトプログラム】一時停止について
https://coincheck.com/blog/4682
2018/01/28(日) 17:44:17.37ID:TA8ULI/8
>>430
トンボ引きうまそう
2018/01/28(日) 17:44:19.00ID:u+xpCrfA
>>426
金返せや、ボケ!、でOK
2018/01/28(日) 17:44:22.00ID:VgfIntxt
>>333
審査が遅いって他は3ヶ月ぐらいで通ってるのに

どう見ても問題ありで通してなかった奴だろw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:44:27.42ID:8xgoSgMQ
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/28(日) 17:44:26.89ID:+o8e+GdJ
そうやな
金融庁は責任持ってcc潰せ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:44:36.54ID:bJLR15oS
>>404
苫米地も同じ指摘
441グランドマスターエル
垢版 |
2018/01/28(日) 17:44:37.15ID:Hw/LwH2b
マックのフライドポテトエル食べにいくんや(´・ω・)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:44:38.89ID:wCn51oBy
金融庁はなんらかのアナウンスをすべきだった。
仮にコインチェックのセキュリティが問題なら業務改善命令もだせた。

金融庁は権限が非常に強いからその分責任ある
2018/01/28(日) 17:44:43.16ID:1o16oLNt
>>426
一発やらせろ
2018/01/28(日) 17:44:52.59ID:ZvMqMJnq
>>434
どうでもいいな
返金について何かあった?
2018/01/28(日) 17:44:52.14ID:QAociKlH
>>429
救済プログラム開始
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:44:52.69ID:H2hVSiYp
ちょっとこいつ見て下さいよwwww
20代なのに禿げすぎでしょwwwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:03.60ID:afVBThzX
88円でゼロよりマシやろ
ガタガタ言わずに待っとけ
って言ってるの?ccは
2018/01/28(日) 17:45:07.18ID:TMC/0gPY
>>426
ネム民です。
我々はもうネムは諦めました。
無いものは返せないから仕方ありません。
ですのでその他のコインおよび日本円だけでも凍結解除していただけますか?

これ送れ
2018/01/28(日) 17:45:12.03ID:l2QyulN0
>>446
うわあああああああああああああ
2018/01/28(日) 17:45:13.86ID:ZvMqMJnq
>>445
詳しく知りたい
2018/01/28(日) 17:45:15.18ID:W2Jgp6Lz
>>444
ググれ情弱
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:16.15ID:LLgAgVLr
>>422
これどこから情報得てんのか気になる
453グランドマスターエル
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:22.60ID:Hw/LwH2b
>>430
しゅまん(´・ω・)
2018/01/28(日) 17:45:27.10ID:cR098Ezs
>>426

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/01/28(日) 17:45:27.27ID:gWHlqbk2
安倶楽牧場もみんなのクレジットもコインチェックもやられたヤツいる?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:32.48ID:+UbEOVO2
>>373
そりゃインサイダーで絵面通りに事が運べば笑いも出るよ
儲けて倒産とか最高じゃん
謝罪会見で笑ってたのも頷ける
2018/01/28(日) 17:45:41.51ID:E8tApc32
>>318
なら裁判だ 自分で勝ち取れ
まあそもそも88円どころか1円も弁済はないがな 素直に弁済が始まると思ってたら甘いぞ
2018/01/28(日) 17:45:42.42ID:va4M52/6
俺の金はよ返せや!
あと二週間で去年の税金払わなあかんねん
こんなんで延滞税とかシャレならんでこら
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:48.51ID:2mDRGidy
>>422
高額医療の請求したまえよ
2018/01/28(日) 17:45:52.35ID:ZorMVJPb
>>260
参考にって頭悪すぎだろ
学校でて普通に社会で生活してる?仮想通貨バブルに1月から乗っちゃったニート?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:51.71ID:5zu+DHm8
>>333
それはねぇよ。
セキュリティ面強化、取り扱い通貨の規制を条件に何年か監査のもと経営継続はさせてくだろうよ
一部事業停止も視野に…とは販売所のことだろうからホワイトペーパーにない通貨は下手したらネム同様の扱いされるかもな。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:45:54.81ID:JThbYMqh
CCじゃ話にならんから金融庁のせいにしようぜ
税金使って戻ってくるかもしれん!
2018/01/28(日) 17:45:55.56ID:uZsSfoeo
クレカで仮想通貨買えるってまじ?
まじなら借金して買うってことだからそんなやつはさすがにいないか
2018/01/28(日) 17:45:55.42ID:oVWP82fF
>>426
和田くん

拝啓
新春の候、貴殿におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、いっしよにばななうんこぱくぱくしよう。
本日未明、あいにいきます
敬具
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:02.85ID:PCdYe5o+
会見から発表まで顧客のことなめてるよね
会社のなかにハングレでもまじってるのかな
2018/01/28(日) 17:46:03.27ID:1R/0ygMf
絶望から教祖様補填で歓喜! このあとどーなるんです?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:03.28ID:wCn51oBy
>>437
それなら金融庁はもう少し国民に伝えるべきだった。
情報開示が不十分。

もし金融庁がコインチェックのセキュリティが危ないと思うのならば業務改善命令を出すこともできる
2018/01/28(日) 17:46:03.58ID:QAociKlH
>>450
中東から救いの手が来てるらしいが詳細不明
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:03.57ID:fWwTLWTw
仮にCCが倒産したら総被害額はいくらなんだろうな
っつかCC利用者ってそんなに多かったのか
2018/01/28(日) 17:46:09.32ID:0DkI5u0d
>>333
審査が遅いんじゃなくて問題性があるから通してないんだろ
2018/01/28(日) 17:46:09.34ID:RHSdLsu0
ネムだけしか盗まれてなんだっけ?
ネムと他の通貨でセキュリティの設計変えてたんかね?
やっぱ有能やわ。それとも当たり前なんかね?素人やからよく分からん
2018/01/28(日) 17:46:11.69ID:IwbKDc7/
>>426
りっぷゆーまけうなーがんがえー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:18.35ID:8xgoSgMQ
ネム民だけ死ねばいいじゃん
こいつらさえ犠牲になればほかの人間は助かる
2018/01/28(日) 17:46:21.88ID:cvwH/fwD
Mt.GOXの時は補償対応ってBTCで返すか現金で返すか選択できたよね
値段下がった後だったから大半の人が現金での補償を選択、長期化してBTC価格高騰してやっぱBTCで返せよ騒動だったっけ?
475グランドマスターエル
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:29.08ID:Hw/LwH2b
>>446
お前らみたいなブサメン、ハゲは馬鹿にされてるだろなぁ(´・ω・)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:35.25ID:It5gsjjy
>>437
匿名通貨筆頭にホワイトリスト外通貨を取り扱ってんだからそもそも認可おりるわけないんだよね
申請したら認可通ると思ってたとか言ってるけど匿名通貨とかの取り扱いやめないと通るわけない

そして取り扱いをやめる様子が微塵もないんだから元々CCはいつ営業停止になってもおかしくはなかった
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:35.45ID:dbhBqIIZ
>>439
そのパターンでも和田は勝利

どのパターンでも和田だけは勝利する手を既に打ってる
凄い男だよ

それに比べアホの顧客はやれることは何もない
ただ震えながら一報を待つだけ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:37.32ID:gv/FtNg3
>>287
不合理な出金停止が長引いたら危ないな
その筋の人はビットコメインだろうから、ビットコと円の出金だけは早めにした方が良いだろう
キャッシュでいきなり500億も払うのは無理なのは誰でもわかるから、ネムの補償に関しては、ロードマップくらい出せば少しは落ち着く可能性はある
なんせ、その筋の人に金が戻らないと判断されたらおしまい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:41.05ID:wCn51oBy
金融庁はとてつもなく強い権限もってる。

逆に言えばそれだけ責任もあるということ
2018/01/28(日) 17:46:50.05ID:dwTQTXF9
クレカ滞納したらやばいかな
1か月くらいいけるよな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:46:51.69ID:MISHEfnv
チャート見てみたけど88円ってガチの底の底でワロタ
2018/01/28(日) 17:46:57.11ID:Dy1YbuwS
27万人のネム民が痛み分け希望してるからそうはいかないぜ
2018/01/28(日) 17:47:03.20ID:+o8e+GdJ
金融庁が救済とか
あんたらの税金でしょうが
2018/01/28(日) 17:47:04.62ID:TMC/0gPY
>>446
実際社内ではそんなこと言ってないだろうがお前許さんぞ
2018/01/28(日) 17:47:10.82ID:/ualxx/X
金融庁に責任なんかあるかよw
みなし業者に適切な指導してるやん。
今回の問題以前にセキュリティ強化も指導してる。
対応を怠ったCCが悪いよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:47:11.45ID:PYlguoC/
>>422
股間にコインたっぷり入るウォレットがあるだろが!
2018/01/28(日) 17:47:21.47ID:l2QyulN0
>>468
マジでやめてほしい
国の絡んでない糞取引所のクソユーザー助けたからって日本に恩なんか売ったことにならねーからな
2018/01/28(日) 17:47:22.29ID:IO/42Dnc
>>396
普通の人間と組織ならそうだろうけど
社長のツイッター見てたらあながち無いとも言い切れん気がする
社長の人格と組織の人格、セキュリティー体制 セルフ開示
全部繋がるんだよなあ
2018/01/28(日) 17:47:28.84ID:ho5uqNlz
>>426
出金させて
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:47:30.57ID:H2hVSiYp
遠くで聞いてる薄毛社員「」
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:47:33.31ID:LLgAgVLr
>>480
滞納履歴があると最悪停止もある
2018/01/28(日) 17:47:34.92ID:zLlpRkju
ccは利用者多すぎて登録申請中のみなし営業許可しちゃったのが金融庁のいけないところ
まあ完全にメンツ潰されたわけだから金融庁がccを助けることはしないよ
2018/01/28(日) 17:47:35.76ID:RpjTuhc4
まだ出金出来ると思ってる奴が居るんだな…
2018/01/28(日) 17:47:35.50ID:UigZaX8m
https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 17:47:36.33ID:0DkI5u0d
>>473
連帯責任で全員死亡でしょ
2018/01/28(日) 17:47:37.59ID:HpC4KBqy
>>17
ゆうくんじゃないのか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:47:43.23ID:B0OlTTWH
金融会社?ゲーム会社の間違いだろ。
スマホ中毒患者がゲームと現実の区別もつかなくなって
課金した金を返せ、なんて言ってるだけ。

株やFXの上辺だけなぞった投資ゲームで投資家気取り。
スマホの画面みて億り人とか言ってほくそ笑んでたんだろ?
ゲームだから、みんな儲かるようにできてるだけなのに。
2018/01/28(日) 17:47:47.72ID:iXKZXyfg
>>333
通常は、申請から2ヶ月で許可降りるんだよ
4ヶ月目でも審査継続のコインチェック社の環境に問題があったのは明白なんだよね

大学受験の記念受験じゃないんだから、
もしかしたら通るかなの
コインチェック社の中の人はバカか詐欺師のどちらかだよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:47:53.30ID:wCn51oBy
>>477
そのとおり。
セキュリティが甘いと金融庁が認識してたら早く、金融庁が
仮想通貨に関して、として通知すべきだった。


国は税金の仕事は早いなあ
2018/01/28(日) 17:47:53.93ID:+o8e+GdJ
>>477
それも含めてギャンブルに参加するのは自己責任やで
2018/01/28(日) 17:47:54.74ID:5OKcgeDR
>>16
これまじだな
2018/01/28(日) 17:47:56.61ID:QteCAKqx
>>480
一ヶ月くらいいいやろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:48:06.71ID:Mf2Lc2y9
>>442
やべぇ、色気に負けそうw
でも全部ccに入ってるから助けてあげられないんだよね、ごめんね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:48:15.50ID:NxhZQkaD
>>473
CC民は一蓮托生
助かりたければ入金しろ倒産したら終わりだぞ
2018/01/28(日) 17:48:17.14ID:2rzspKEn
>>477
豊田商事されなければ勝ちだな
2018/01/28(日) 17:48:20.01ID:VKUiAMpl
>>189
これか?
[email protected]
電話番号もいるか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:48:20.06ID:8xgoSgMQ
>>471
ネムだけネットにつないで放置してたんで盗まれ放題だった
警報アラート鳴っても誰も気がつかなかった
2018/01/28(日) 17:48:34.27ID:GyMuc0Gj
>>486
種を仕込んで玉の輿狙えるな
2018/01/28(日) 17:48:37.19ID:zLlpRkju
>>487
そんなの無いから安心しろ
2018/01/28(日) 17:48:39.32ID:pDPNpHli
出金できなくていいから、送金だけできるようにしてくれよ。
日本円出金は、他社の取引所でやるから
2018/01/28(日) 17:48:39.82ID:1R/0ygMf
でもたしかその金融庁に出向してたやつが理事+弁護士女やろ やっつけかた知ってたりして
2018/01/28(日) 17:48:44.28ID:2va6EEqI
>>480
デスクに電話して伸ばしてもらえ
何もなしは心象が悪い
2018/01/28(日) 17:48:48.00ID:M7CQqWzU
資産50万以下の低資産者を優先的に出金させろ 高額資産持ちは制限付きで出金は可にしろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:49:09.35ID:3izHcvln
返す意思だけ見せればお咎めなし
10年20年覚悟しとけ
2018/01/28(日) 17:49:17.16ID:+o8e+GdJ
>>468
そのメール俺にも来たで
600億円受け取って下さいって書いとったわ
2018/01/28(日) 17:49:18.93ID:5OKcgeDR
( ´∀`)金ねえのか?w


ちょっとやろうか?W
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:49:22.78ID:wCn51oBy
>>498
この通らない理由を金融庁が公開すべきだった。
匿名通貨ならよいが、どうやらセキュリティの話もある

それをオープンにすべき。

見方によっては金融庁の業務怠慢
2018/01/28(日) 17:49:25.83ID:p8mRK6HJ
そろそろネット民にも飽きられてきた感あるね
さんざん引っ張られてみんなが忘れた頃に進展があるケースだろうから
その頃には誰も反応すらしないんだろうね損した人がひっそり絶望するだけで
ほな希望すてずに頑張って〜
2018/01/28(日) 17:49:49.34ID:RpjTuhc4
>>510
無理にきまってるやん
2018/01/28(日) 17:49:49.27ID:u/HdrGfl
500億返せると思ってる奴がまじでいることにびっくり
2018/01/28(日) 17:49:53.59ID:xUKvX/QC
一番おもろいのはネムのやつが600億分返せっていってCCが返せなくて破綻するやつーw
2018/01/28(日) 17:49:56.12ID:/2YyeGqj
JPY入金OKじゃなくてそれ以外は止めたやんけ
何でもソースに当たって確認するもんだわ
一昨日から始まる俺に対するネットリテラシー特訓の連続はなんやねん
2018/01/28(日) 17:50:02.54ID:Nt4rtvvS
金融庁にも責任がある、脆弱性の放置したCCを放置した金融庁
責任とれや!!!!!金返して!!!!!!
2018/01/28(日) 17:50:04.22ID:E8tApc32
>>329
本気のやつは目立たないように今は情報収集だ
メディアが注目しまくりの時に行動には移さないよ 怨恨の豊田は別な
本気で回収するなら資産返ってこない事が確定してから…だよ
2018/01/28(日) 17:50:07.71ID:N0JSknBc
なんかもうネタないの?
2018/01/28(日) 17:50:10.95ID:QmAD0SHF
はやく失禁させろや!
何グズグズしてんだよ
簡単なことだろ!
こっちは3日間もずっと待ってんだよ!
2018/01/28(日) 17:50:15.60ID:KVIeo8XO
ネム88不服組は団結して起訴すればいい
年跨ぐからしばらく他を道連れできるぞ
2018/01/28(日) 17:50:16.93ID:gVXllQ+j
出金しないと納税できないとか、カードの支払いが出来ないとかどれだけリスク管理が出来てないんだよ。

親から借りるとかカードローン組むとかしないと詰むぞ。
2018/01/28(日) 17:50:20.88ID:fGlHDYuf
明日から月曜日
みんな頑張ろう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:50:28.77ID:+UbEOVO2
和田は豊田商事られるよ
2018/01/28(日) 17:50:36.52ID:4+bzOopY
それでも和田くんなら…和田くんなら返してくれる
2018/01/28(日) 17:50:50.93ID:+o8e+GdJ
>>526
バケツでもお丸でもお好きな所にどうぞ
2018/01/28(日) 17:50:57.11ID:RpjTuhc4
>>520
ほんこれ
2018/01/28(日) 17:51:07.87ID:Pyef4gw9
高学歴で超ダメ人間を、また一人知ることになるのか。
2018/01/28(日) 17:51:08.71ID:Nt4rtvvS
来週中になんとかしないとマジで暴動起きるぜ
2018/01/28(日) 17:51:20.22ID:j2J1ttxz
>>16
おーーーいこれは…
2018/01/28(日) 17:51:32.58ID:qyj+iXV1
訴訟されたら1年近くCC全員の資産凍結になるの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:32.80ID:PYlguoC/
>>508
腰の玉に乗って玉の輿ってな!ガハハハハwwww
2018/01/28(日) 17:51:36.46ID:2rzspKEn
>>534
高卒を高学歴とは言わない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:45.80ID:nwoWrsoo
与沢が全力で煽りながら↓
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:49.15ID:wCn51oBy
結局は7%案にいきつく。

そしたら1割近くビットコイン上がり解決
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:49.24ID:JuowaiBo
匿名通貨全部売却して取扱い辞めたらお金も出来るし金融庁の審査も通りやすくなるんじゃね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:55.77ID:Kjf4bOz8
>>535
日本では暴動が起きないから大丈夫
2018/01/28(日) 17:52:03.13ID:RpjTuhc4
>>534
本人は莫大な資産を得て勝ち逃げ出来るんだから
ダメ人間では無いだろ
2018/01/28(日) 17:52:07.46ID:P4d9aS9B
そーいやcoincheckでんきとかどうなんだろ?ほっとくと電気止まるんかね。
2018/01/28(日) 17:52:08.95ID:0DkI5u0d
>>531
もう和田信仰は宗教超えて引き寄せやスピリチュアルの域やね
2018/01/28(日) 17:52:13.89ID:f1TKx+vQ
https://i.imgur.com/6Xxbfwi.png
2018/01/28(日) 17:52:15.09ID:oVWP82fF
うんち!wうんち!w!w
2018/01/28(日) 17:52:17.06ID:KRchiZa5
和田には生きてもらわないと困る
金返す義務があるのだから
途中で死んでもらっちゃあ困るんだよ
2018/01/28(日) 17:52:18.00ID:1R/0ygMf
いっそのこと凍結して来年こんにちはの方がクソ儲かるんだろ?
2018/01/28(日) 17:52:19.47ID:heQmvJ0N
入金だけできるって募金箱かな?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:52:22.66ID:bbaM90BZ
お前ら今日は休んどけよ
おもしろいのは明日からだぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:52:25.98ID:wCn51oBy
>>542
4月までにそうなる可能性けっこうあるから匿名はやばいね
2018/01/28(日) 17:52:28.02ID:/ualxx/X
何度も繰り返すが金融庁はCCに業務改善指導はしていた。
今回の問題発覚前にね。事実を捻じ曲げるなよ
2018/01/28(日) 17:52:28.36ID:+o8e+GdJ
東工大中退って瀬戸弘司と一緒やね
どいつもこいつも
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:52:30.01ID:fWwTLWTw
これCCの他の通過預けてた人もアウトだよね
総被害額は580億どころじゃないよね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:52:31.72ID:m2xqobFd
盗まれた時点でのccネム販売価格いくらだ?
2018/01/28(日) 17:52:39.28ID:5OKcgeDR
>>422
ブス早く足しか出せないのかァ?W
2018/01/28(日) 17:52:48.23ID:3xKGkxjg
入金だけ解除された理由聞いたらCCはなんて回答するんだろう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:52:55.74ID:wCn51oBy
>>551
ビットコイン送れるのかな?
送り間違いにだけは気をつけよ
2018/01/28(日) 17:52:54.96ID:RpjTuhc4
>>542
もう通らないよ
2018/01/28(日) 17:52:58.29ID:U7UTjRs7
で、Wadaさんは冬季五輪のある地域の、更に北の国に関与しているの?
Wadaさん、困っているならxemを少し送ってあげるのに....
2018/01/28(日) 17:53:03.37ID:1GeRjcNq
レバかけてて死んだ奴にも補填しないと割に合わない
2018/01/28(日) 17:53:04.39ID:BPmsjQFu
なんで580億盗られて
460億返金なんでしょうね〜
信頼取り戻す為なら580億
返せばいいのにね〜
十分な自己資金なんて
ホントにあるんですかね〜
無いんじゃないですかね〜
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:53:06.41ID:2mDRGidy
>>471
ネムを規約に反してホットウォレットに入れてたから狙われた。理由はおそらくハーヴェストをしていたからだろうと思われ。
2018/01/28(日) 17:53:16.01ID:cABpTL8y
>>350
だれこれ?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:53:16.31ID:CfnVueNH
アンリ大塚 @5chkooo 
道玄坂で人が倒れてると思ったらネムレス和田さんだった…心配して損した 
22:57 - 2018年2月27日 場所: 東京 渋谷区 

568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:53:18.89ID:9UMDi6XW
で、今日の金融庁との話し合いはどうだったのさ。
明日またなんか報告すんだよね?
2018/01/28(日) 17:53:30.28ID:7TmLT43d
入金は出来るのに出金は出来ないの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:53:31.16ID:NxhZQkaD
>>556
アウトにならないために一致団結して全財産入金しないと
2018/01/28(日) 17:53:32.51ID:9ITwRADe
火曜サスペンス劇場に例えると、今どのあたり?
2018/01/28(日) 17:53:34.06ID:+o8e+GdJ
>>551
駅前でやってる募金詐欺と一緒やん
2018/01/28(日) 17:53:34.40ID:joJItyip
無関係の馬鹿が勝手に煽ってるだけだぞ?
スレのテンプレすら怪しいもんだ。

CC民情弱だったとは言え、本当の最悪を避けるためにはこんなクソ馬鹿な奴らの頭悪い煽りに乗せられないほうがいいよ。
金融庁も行政指導入れて当然。
むしろ崩壊してもらっては困るこそからの措置だろうに…

金持ってる奴はこんなとこで粘着して煽ってる暇はない。
ここんとこの暴落でガチホかロング入れてクソ負けした腹いせにやってるんだよ。
かわいそうにw
2018/01/28(日) 17:53:35.47ID:qH/kPLdP
>>555
数学だけでいける?AOらしいね
2018/01/28(日) 17:54:03.38ID:D+tNmjHn
昨日まではJPYと通貨全て返ってくるか不安だったがネム補填のニュースで全て返ってくると確信したわ
もちろん時間はかかるだろうがな
ネガティブなこと言ってる奴らの大半は煽りたいだけだろ
2018/01/28(日) 17:54:03.97ID:ho5uqNlz
>>559
おそらく無視だろw
2018/01/28(日) 17:54:19.41ID:7Yrz5QL2
返ってくると思っているやつらはキャッシュがあると思っているのか?
2018/01/28(日) 17:54:24.00ID:WG1V+2NE
>>571
まだ始まったばかり
これから刺されて死ぬひとが出るあたり
2018/01/28(日) 17:54:25.71ID:5OKcgeDR
そろそろ殺しに行く奴いねーのかw
返ってこんぞ金はw
580グランドマスター
垢版 |
2018/01/28(日) 17:54:31.39ID:Hw/LwH2b
お前らの顔面偏差値って30ぐらい?(´・ω・)
2018/01/28(日) 17:54:39.59ID:/kXwnDDP
和田が資産引き出してたら 計画的だったでおk?
2018/01/28(日) 17:54:52.07ID:QteCAKqx
>>575
残念ながら神は微笑まないんやで
2018/01/28(日) 17:54:54.07ID:mcKKxmDO
コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
1/28(日) 17:34配信 時事通信
 仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は28日、580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部からの
不正アクセスで流出したことについて、金融庁に被害や安全対策の状況などを報告した。

 金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。
報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
2018/01/28(日) 17:54:55.10ID:l2QyulN0
わーたのしみー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:54:56.99ID:WxNKj+Yw
88円利確とかマジふざけんなカス
レートの出し方が合理的に思わせといて自分に都合がいいだけじゃねえかカス
加重平均出すなら返還直前までの値を考慮しろやカス
それに勝手に利確すんなカス
税金分も払えやカス
さっさと返還しろやカス
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:55:00.19ID:Kjf4bOz8
>>458
どのぐらい税金を払うんや?
2018/01/28(日) 17:55:06.56ID:MN6Pj07n
今後の流れ

金融庁ですべてのCC資産差し押さえ(他の通貨も含めて)
その中から分配される

最大限譲歩してもこのぐらい

CCから日本円で返ってくるわけないwww

そもそもとりあえずサービス復旧させる一番の目的は自己資産の退避
サービス復旧させないで自己資産を逃がしたらさすがにばれるからなw
だからこそ金融庁に業務停止命令を受ける前に賠償するというスタンスを見せておいて
金融庁にサービス開始の合意を得るための策略でしかない

資本金の500倍の賠償が本当にできると思っている奴がいたら頭が悪すぎる
2018/01/28(日) 17:55:06.73ID:7Yrz5QL2
>>422
乞食すんなよ、恥ずかしい
2018/01/28(日) 17:55:13.58ID:P7cLHn63
明日本社行くやついる?
2018/01/28(日) 17:55:23.04ID:Hq365LdP
>>555
ワロタ
あいつずっと動画更新してないよな
おもしろかったのに…
2018/01/28(日) 17:55:33.08ID:Nt4rtvvS
問題が起きてからじゃ遅いんだよ
基準を満たさないセキュリティーで取引する自体おかしい話
それをあとから業務指導してますとか完全に責任逃れ

金融庁にも責任はある
税金使ってても被害者に補填しろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:55:34.24ID:nwoWrsoo
得する人損する人↓
2018/01/28(日) 17:55:35.84ID:xle2cB5K
>>547
カーチャン...
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:55:41.51ID:eynmI8Bz
ネム無いのに返せってw無理やろ
88円で我慢しろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:55:44.90ID:tdNB0mUU
>>115
この期に及んで円の入金だけは受け入れるって明らかに対応がおかしいわ
今、入金してその金で取引も出金も出来なかった場合、詐欺で訴えられるだろ
2018/01/28(日) 17:55:52.02ID:IwbKDc7/
http://livedoor.blogimg.jp/kintorematome/imgs/6/2/62bb5c54.jpg
凄いね
2018/01/28(日) 17:56:01.89ID:OOJCwBxi
>>589
用事のついでに行くよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:07.26ID:P6lFuf6o
https://i.imgur.com/xNCpeUd.jpg
https://i.imgur.com/HmK84WU.jpg
https://i.imgur.com/jazqFr0.jpg
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:08.77ID:Nse8iNuB
>>559
そりゃ損失補填のためにお金が必要なんですカンパお願いしますって
丁重にお願いされるに決まってんだろ
2018/01/28(日) 17:56:09.48ID:+o8e+GdJ
損する側に回っただけやで
2018/01/28(日) 17:56:14.77ID:U7UTjRs7
>>570
それ違うんじゃないですか?
WadaさんかCoinCheckのアカウントにXEMを送付してあげるのが救済策だと思うんです
2018/01/28(日) 17:56:15.00ID:RpjTuhc4
>>591
諦めろよ
2018/01/28(日) 17:56:15.94ID:67ordmxh
出金殺到で鯖落ちまであるなこれみんな今か今かと待ち受けてるわ
2018/01/28(日) 17:56:18.53ID:3xKGkxjg
>>585
暴落期間のみでの加重平均だからなw
舐めてるとしか言いようがない
2018/01/28(日) 17:56:27.52ID:pDPNpHli
>>543
果たしてそうかな?
一応まだ返ってくる見込みが若干残されてるだろうから静観して何もしないだけで、返ってこないと確定した段階で事が起きる可能性はある。
日本人だけじゃなく中国人や米国人あたりもいるだろうし、全財産注ぎ込んでた人が自暴自棄になって事を起こしても何ら不思議ではない。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:28.09ID:57KCnNTU
結構な神対応だと思うがな
記者会見がポンコツで不安のどん底に叩き落としただけで
2018/01/28(日) 17:56:27.77ID:uZsSfoeo
一部業務停止になったらどうなるん?
2018/01/28(日) 17:56:31.63ID:VKUiAMpl
>>575
バカだなぁ。投機の世界なめんなよ。
ccのその発言が煽りって思わないのか?値つりあげて色々したいんだよ
2018/01/28(日) 17:56:33.17ID:ho5uqNlz
>>589
おれは9時から電話するw多分、つながらんが
2018/01/28(日) 17:56:32.65ID:c3ftNU68
新規登録も入金もできるけど出金は出来ないとか笑える
2018/01/28(日) 17:56:35.89ID:krXDcbZ3
早くお前ら入金しろやw
2018/01/28(日) 17:56:40.83ID:UUbVB63E
この絶好の買い場をCCに資金凍結されて
機会損失したんだが請求してもかまん?
2018/01/28(日) 17:56:42.82ID:vuP8Viwe
今回の騒動は自作自演の差額で100億越える利益を出したコインチェックの1人勝ちってことか
2018/01/28(日) 17:56:43.17ID:UmjkPQ+C
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:43.47ID:2mDRGidy
>>587
金融庁って差し押さえの権限あるの?
2018/01/28(日) 17:56:45.07ID:E8tApc32
>>360
大丈夫だ
君が言う「最悪の事態」は皆の中では規定路線だからな
皆それぞれ準備しだしてるはずだ
ただ待つだけでここでウダウダ一喜一憂してるだけのやつは裁判どろどろ数年後に小銭ちゃりんだ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:47.97ID:gv/FtNg3
>>559
お前の銀行口座は振込入金拒否とか出来るのか?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:56:48.49ID:dbhBqIIZ
コインチェックの経営陣・社員は全員、与沢翼だと思えばいい

頭の回転も速い、悪知恵も働く
与沢色の覇気を和田から感じた
2018/01/28(日) 17:56:51.82ID:l2QyulN0
>>591
ふざけんなよ
勝手にくたばれ
2018/01/28(日) 17:56:58.95ID:+o8e+GdJ
>>603
世間ではそれを取り付け騒ぎと言う
2018/01/28(日) 17:56:59.65ID:W2Jgp6Lz
コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
https://www.jiji.com/jc/article?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:57:05.88ID:r2I50+lQ
あの今にも泣きそうなチワワが一言、

...「ご馳走さまでした。」
2018/01/28(日) 17:57:08.39ID:TT7v2vED
ネムは諦めろ
そうすれば24万人の被害で済む
2018/01/28(日) 17:57:11.08ID:c3ftNU68
>>604
しかも自分らで起こした暴落な
2018/01/28(日) 17:57:17.28ID:mcKKxmDO
もしかしたらわざと業務停止命令食らったりして
保証を先延ばしにするいい口実ができるww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:57:28.70ID:g4hveGr8
>>41
これガチのやつ?
呪いか?
2018/01/28(日) 17:57:28.84ID:heQmvJ0N
>>607
一部(出金)ってオチやろなあ
2018/01/28(日) 17:57:31.79ID:oVWP82fF
>>623
いやどす
2018/01/28(日) 17:57:35.82ID:u/HdrGfl
道ばたで人が倒れてると思ったらCC被害者だった心配して損した
2018/01/28(日) 17:57:43.16ID:5OKcgeDR
>>585
はははw
100年後にやるよw
2018/01/28(日) 17:57:43.56ID:qQKBvPGg
金融庁が入ってる段階で入金解除されたということは、破産はまずなくなったということ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:57:52.58ID:3DUYqQ9S
次進展があるとしたら高飛びかポアだな
金は諦めろwww
2018/01/28(日) 17:57:53.10ID:kKiX9eGO
クソ金融庁はxrpとlskのどさくさ送金を解明するのが先だろ。仕事しろや税金泥が
2018/01/28(日) 17:57:57.80ID:m7g3tWHl
ナラtas @naratas
ただ「返金したい」という『方針』を発表しただけ。時期も未確定。常識で考えて払えるわけないでしょう。
倒産する会社は最後の最後まで「払います!」と言い続けて破産するんだよ。はれのひ見ててもわかるでしょう。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:57:59.00ID:xs/cLl1I
CCは取引手数料で月間うん千万円儲かってるらしいじゃん、600億くらい払えるんちゃうん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:05.32ID:+ielVQSC
>>105
フェイスブックやラインで使う電話番号ってまじでプライベートで使ってる番号だよね?
そもそもなんで信用情報開示報告書なんか公表しようと思ったのかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:07.29ID:H2hVSiYp
ネムに構うから遅くなる
放っておけ
2018/01/28(日) 17:58:15.29ID:RpjTuhc4
>>631
なんでやねん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:15.48ID:ITqu510Y
>>5
公表前に空売りしまくったんかなこいつ?
2018/01/28(日) 17:58:19.90ID:9awqPPJH
最大暴落時の加重平均はクソ笑う
完全に舐めきってるな
認めないと0になっちゃうよ〜って事か
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:21.99ID:fWwTLWTw
NEMだけで580億円って事は全部合わせると凄まじいな
和田ちゃん歴史に名前残したな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:29.84ID:nwUEXw8/
入金だけできるコジキ行為にまで手を染めちゃってまさに末期だな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:31.38ID:afVBThzX
>>631
お花畑すぎる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:37.60ID:f4TPbSrF
本来こういうときのために産業革新機構とか商工中金とかがあるんだが
前者は東芝の借金1兆でスッカラカン、後者は内ゲバで崩壊中

まあつまり、なんだ、助け舟はあるが既に浸水中ってことや
2018/01/28(日) 17:58:38.37ID:+o8e+GdJ
はれのひのニュース見たばかりなのに呑気やな
頭ccとしか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:38.95ID:JXY2zmor
どうやったら取り付け騒ぎにならないかアイデアを出せよ
2018/01/28(日) 17:58:48.08ID:tUv/CpVn
ネムなんか買ったやつが馬鹿なだけ
足引っ張るな
2018/01/28(日) 17:58:52.29ID:u/HdrGfl
>>547
こんなやつが500億持ってるの!?
2018/01/28(日) 17:58:58.90ID:VKUiAMpl
>>618
会見出てきた時の顔は、つくってから出てきたと思うわ。
出てきてから、表情が緩んできた
2018/01/28(日) 17:59:01.90ID:5OKcgeDR
>>603
一生検討中です��
2018/01/28(日) 17:59:03.06ID:7Yrz5QL2
>>635
いつから出川使ってCM始めた?
一気に成長しただけだよ
2018/01/28(日) 17:59:12.71ID:+o8e+GdJ
>>646
破産法適用
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:26.32ID:z5oxrE8A
>>287
顧客を無視して党、官僚にお金を撒いてから持ち逃げするなら一生安泰。
豊田商事はお金が残ってなかったから用済みって感じで処理されちゃった。

日本一の取引所を作るくらい頭いいんだから、良く考えてから顧客に返金したほうが良いと思う。
2018/01/28(日) 17:59:40.25ID:zLlpRkju
>>646
無理だ
どう足掻いても取り付け騒ぎからの倒産は免れない
2018/01/28(日) 17:59:42.41ID:IO/42Dnc
>>547
SMSは届くんだね ふーん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:44.08ID:7ZkLzLGH
これまでのまとめ

返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定

この状況でコインチェックの発表前にXEM高騰、インサイダーは確定

金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html

実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり

500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる

コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税で、むしろコインチェックは盗まれ得か
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
2018/01/28(日) 17:59:46.16ID:D+tNmjHn
利用者の反感買うのはネム丸ごと損失よりJPY及び他通貨が引き出せない方が圧倒的だろ?
本当に返済できる見込みが怪しいならネム民を救済なんてしないと思うんだがね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:48.36ID:nwoWrsoo
来週は引き出し殺到でサーバーダウンだろな 取引人口はどんどん減っていく
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:49.25ID:9hTeR1f/?PLT(12522)

なんで和田さんが叩かれてるの?コインチェックはお金盗まれた被害者だよ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:51.44ID:Z0+4yU/f
>>21
笑えん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:59:53.94ID:hVe+V6Iv
88円でってのは、
値が戻されてない今に平均とっちゃえば払う金減るから今のうちだっ!って感じだろうね

それで神対応とか頭ヤバすぎだよ
盗まれてから半日気づかず、1日立った会見でなんも把握してない
なのに保障はこんなに早く具体的になるのは不自然

CCは自分達の保身しか考えてないよ
CCのメールでは勝手に出金停止、理由もなし、ハッキングの事実もリークからだし、謝罪も実質ないじゃないか
2018/01/28(日) 17:59:55.16ID:Bd1E/8YO
恐らくNEMで返すとなったらNEMの単価上がるから現金で返すと発信して裏でNEM集めてNEMで返金すると予想
2018/01/28(日) 17:59:56.39ID:heQmvJ0N
3年後リップル(1万円)「ネム?あああの友達面してた雑魚かww」
ネム(30円)「」
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:00:01.60ID:3Flal5x9
下ろさないといつ潰れてもおかしくない。
下ろすと潰れちゃう。

どうする?
2018/01/28(日) 18:00:02.40ID:WG1V+2NE
>>585
ほんとそれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:00:02.51ID:gv/FtNg3
>>631
初めから銀行振込は閉まってないよ
2018/01/28(日) 18:00:04.89ID:HdHXFPyq
>>442
責任はCCに金預けた馬鹿にある
2018/01/28(日) 18:00:07.59ID:RpjTuhc4
>>635
月9000万でも600億稼ぐのに55年以上かかるんですがそれは?
2018/01/28(日) 18:00:09.51ID:CtYPWTD0
>>570
入金してもCCの金にはならんぞ
2018/01/28(日) 18:00:12.61ID:MN6Pj07n
>>615
あるよ
銀行ですら止められる

だからCCは自己資産退避のために何としてでもサービス開始したい
いま自己資産動かしたらアドレスで資産の移動が丸分かり

サービス復旧して一般ユーザーの出金とともに
自己資産を逃がし一般ユーザーを隠れ蓑にする

ただし、一般ユーザーの出金には当然制限をかけてくるはず
2018/01/28(日) 18:00:25.96ID:uZsSfoeo
>>635
そんなわけあるかいなw
2018/01/28(日) 18:00:30.82ID:U7UTjRs7
>>615
刑事事件の可能性アリで検察経由で裁判所に許可取ればいいんじゃないっすか?
2018/01/28(日) 18:00:33.60ID:+ielVQSC
>>617
口座の凍結手続きをすればできるよ
2018/01/28(日) 18:00:37.24ID:WtcUwft7
>>635
バイナンスでもあんなことされたら払えない言うてるからな
2018/01/28(日) 18:00:48.71ID:YycvRv54
>>661
深夜の発表とか底値見計らってたんだろうな
2018/01/28(日) 18:00:51.48ID:4+bzOopY
和田くんを信じろ
2018/01/28(日) 18:00:51.00ID:NxhZQkaD
>>658
入金はできるけど出金はできません
2018/01/28(日) 18:00:51.02ID:TT7v2vED
>>628
諦めろって
ネムだけはどうしようもねぇんだよ…(´;ω;`)
2018/01/28(日) 18:00:58.35ID:Pyef4gw9
与◯翼が大絶賛してる時点で、ヤバさが本物だと認識したwww
2018/01/28(日) 18:01:04.33ID:EJ7BG9h7
cc側に逮捕者が出るか利用者側に逮捕者が出るかどっちが先になることやら
2018/01/28(日) 18:01:10.41ID:RpjTuhc4
>>657
これが頭CCか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:12.16ID:3DUYqQ9S
出川もこの自作自演横領のグルなのかなw
2018/01/28(日) 18:01:17.81ID:HdHXFPyq
>>585
俺が和田ならおまえの書き込みみて腹抱えて笑うわ
2018/01/28(日) 18:01:25.07ID:+o8e+GdJ
>>659
頭cc
重過失で顧客資産毀損させた当事者が被害者とかwww
2018/01/28(日) 18:01:27.80ID:jE1rA8Bq
>>648
月の取引高が4兆円
利益は100億以上だから5ヶ月無給で頑張れば余裕
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:30.06ID:hVe+V6Iv
>>664
CCが潰れること自体は構わない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:38.09ID:AYSed5cG
偉い人教えてください
現時点で他取引所に通貨の移動は可能でしょうか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:48.24ID:2mDRGidy
>>659
おまえは今まで何を見ていたんだ?
2018/01/28(日) 18:01:50.46ID:RHSdLsu0
返って来ないって主張する人いるけど
それならCCにある他の仮想通貨はどこに行くの?
2018/01/28(日) 18:01:50.00ID:K97udZtQ
「あーはいはいわかったわかったwwほら返してやるよ!」(88円で強制損切り&強制利確)

外から見てる分にはめちゃくちゃおもしろいんだが
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:51.37ID:WxNKj+Yw
>>604
本当腐ってるわ
最低でも売買禁止にした時点のレートはあるべきだろ
なんでそれよりも大幅に下回ってんだよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:01:55.71ID:5zu+DHm8
>>565
そもそもネムに対応した大容量のハードウェアウォレットは年末にアナウンスされたばっかだったんだろ?個人が長期で保管するペーパー以外に本当のコールドウォレットなんて当時の他取引所でも出来たのか?頭良い奴教えてくれ
2018/01/28(日) 18:01:55.03ID:TT7v2vED
>>664
ネムは諦める
2018/01/28(日) 18:02:02.60ID:vyuYzcgw
返金の意思だけ示すと詐欺になんないってこと?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:02:02.68ID:bJLR15oS
>>587
資産と資本の違いも分からんの?
恥ずかしいな
2018/01/28(日) 18:02:14.55ID:ByHi2sVM
>>689
和田とゆかいな仲間たち
2018/01/28(日) 18:02:13.86ID:elVjn3sG
>>670
さすが動きが丸見えのブロックチェーン技術だぜ!
2018/01/28(日) 18:02:16.43ID:MWOyt8Ht
まず日本円を出金させて下さい
ネムなんて一つも持ってないので正直どうでもいいですから
2018/01/28(日) 18:02:17.76ID:Nt4rtvvS
金融庁もCCも許さん

1.問題を放置した金融庁
2.問題を起こしたCC

同罪や!
2018/01/28(日) 18:02:21.19ID:kulRbf6c
ねむハードフォークするってよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:02:23.13ID:Fp1Rhfo/
安愚楽牧場が7万3千人、豊田商事3〜4万人って考えると、
被害者数26万人はまさに桁違いだな
2018/01/28(日) 18:02:23.07ID:+o8e+GdJ
>>615
刑事事件か国税案件じゃ無いと無理じゃ?
2018/01/28(日) 18:02:24.35ID:W2Jgp6Lz
>>687
それが出来たらこんなに騒いでねーよ
2018/01/28(日) 18:02:27.06ID:pDPNpHli
>>687
だから手続き中のままになってできないんだって・・・それができたらさっさと移動させてコインチェックからアカウント抹消するわ
2018/01/28(日) 18:02:30.34ID:WtcUwft7
ネムが問題なのに他の通貨の取引を止めた理由は?
2018/01/28(日) 18:02:35.79ID:RpjTuhc4
>>685
月の利益100億ってホントなのか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:02:39.22ID:Z0+4yU/f
>>663
リップルもテヨンとジャプしか買ってない
2018/01/28(日) 18:02:41.67ID:U7UTjRs7
>>646
5億オーバーのXEMの寄付
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:02:53.13ID:BFjQVjCj
>>687
JPYの入金だけできるゾ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:00.15ID:eynmI8Bz
億稼いで利確して出金出来ずに税金払う奴の発狂待ち!!!!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:02.94ID:Yu8RXT8A
ツイ民が徐々に自体に気づき始めてて草
2018/01/28(日) 18:03:04.57ID:6oFUMAGw
もう被害者全員に詫び石配れば万事解決やん?モンストの
2018/01/28(日) 18:03:06.59ID:VCPhnBMs
>>701
被害者200万人超えてるよ 金だせないんだから
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:13.91ID:gv/FtNg3
>>673
土日に手続きできるの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:15.83ID:YAf9yXh/
これさ、ネム被害が500億であって、
全員が出金しようとすると桁もう一つ上がるよね。
絶対そんなキャッシュないでしょ。
2018/01/28(日) 18:03:18.12ID:hZQko1Lp
>>687
無理
2018/01/28(日) 18:03:18.28ID:M7CQqWzU
ネムは88円分のレートで返します(そのためには皆様のご協力が必要です。まず皆様の資産は凍結します。
その上でその資産を使って仮想通貨を買い、儲けを出して返済に当てます。返済時期を明記できないのは
そういった理由からです。なお、アフィリエイトやペイメントなどのサービスは停止し、余計な出費をしないような
名案を出したのは私です、褒めてください。それでもまだまだ資金が足りないと感じています。入金を
止めないのは皆様の善意ある入金を待っているからです。どんどんご入金ください。さあ、一緒にネム返済の
資金を作りましょう!)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:32.47ID:bJLR15oS
>>700
証拠出せ
2018/01/28(日) 18:03:36.60ID:9awqPPJH
ハッカーが盗まなければこんな事にならなかったんだよ
むかついたからドロップのハッカだけ全部捨てたわ
2018/01/28(日) 18:03:37.36ID:U7UTjRs7
>>668
税金の金額が入っていなくないですか?
2018/01/28(日) 18:03:39.77ID:N0JSknBc
詫び石はよう
2018/01/28(日) 18:03:39.95ID:RpjTuhc4
>>699
CCにお金預けたあなたの責任です
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:03:42.34ID:JRQY8Ci9
国の補償はないとか言ってる奴それただの願望だろ
600億円も奪われておいて放置する訳ない
2018/01/28(日) 18:04:00.51ID:HN5gyEFU
>>701
額面も世界記録だしな
2018/01/28(日) 18:04:01.16ID:+ielVQSC
>>714
それは_
2018/01/28(日) 18:04:02.27ID:uZsSfoeo
まあ億持ちは税金分自分のウォレットにいれとるやろ
2018/01/28(日) 18:04:03.70ID:cABpTL8y
良いこと思いついた!!
コールセンター受付のアルバイトすると関係者と知り合いになるから優先的に出金してもらえるんですよね?

検討中です、株主に相談しますの返答の簡単なお仕事ですよね?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:03.81ID:NxhZQkaD
出金できないとかクソ笑えるw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:05.79ID:2ZLBs97R
>>710
最高のシナリオだな
CC民は前々からムカついていたし
2018/01/28(日) 18:04:10.32ID:Mb2vuzkh
>>646
仮想通貨の購入、送金だけ先行解放。
2018/01/28(日) 18:04:11.44ID:EMlwyKtg
数千億のお金を、たった数十名の20代の若造らが動かす。
この事実こそが、大手銀行が恐れる最も大きな関心事と思われ。
2018/01/28(日) 18:04:13.71ID:MN6Pj07n
>>695

393 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 17:41:11.95 ID:bJLR15oS [1/3]
>>366
だなあ
とりあえずネム以外早く出金させて欲しいわ




CCに自己資産あずけている情弱にいわれちゃおしまいだなw
断言する
お前の通貨は絶対に返ってこない

大事なことだからもう一度いってやる
お前の通貨は絶対に返ってこない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:15.16ID:u/HdrGfl
>>705
セキュリティ上も問題あるだろうし、鯖落ちも確実
さらに社内資金もなくなるから
2018/01/28(日) 18:04:17.23ID:Bqrb58Zz
ネムだけで26万人か
日本人の1%くらいは本当に仮想通貨やってるのかもな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:28.67ID:V3YvZDNN
何かログインさえ出来ない
2018/01/28(日) 18:04:32.03ID:5OKcgeDR
>>698
お前の金はすでに取り込まれたんだよw
ボォケW
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:36.55ID:s9gH+l8r
あると言ってる人こそ現実逃避の願望なんだよなあ…
2018/01/28(日) 18:04:36.61ID:+o8e+GdJ
果たして600億で済むかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2018/01/28(日) 18:04:47.89ID:IO/42Dnc
>>701
100万人以上おるで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:04:47.52ID:JP2EqQv4
今のレートだと88円で保有者分買っても利鞘あるから会社の
損失はないだろ
2018/01/28(日) 18:05:00.69ID:HdHXFPyq
>>698
金を取り立てるって大変なんやで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:05:07.19ID:9UMDi6XW
ゴックスの時は返金までどのくらい期間がかかったの?
2018/01/28(日) 18:05:12.07ID:UigZaX8m
https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 18:05:13.13ID:RpjTuhc4
>>720
税率が毎年わからんから考慮に入れなかった
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:05:13.42ID:GF/h9Uqp
取り付け騒動になるなら、出金制限でもするでしょ。
与沢は、大金入れたままだから、必死なんだろ。お前らより、よっぽど誰を批判して誰を持ち上げればプラスになるかわかってるよ。さすがw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:05:19.21ID:BcJK4lRi
このスレも野次馬とか煽りばっかでccチャットレベルになってきたな
他いこ
2018/01/28(日) 18:05:21.91ID:uZsSfoeo
まあ若者が大金動かすとボロがでるんやなやっぱ
2018/01/28(日) 18:05:23.04ID:N0JSknBc
とりあえず和田完全勝利ってことでいいの?
2018/01/28(日) 18:05:35.31ID:Nt4rtvvS
税金投入しないと仮想通貨ショックが起きるぞ
90%でいいから補填しろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:05:35.33ID:fWwTLWTw
CC利用してたの26万人どころじゃないから被害者はもっと多いよ
出金できなくなってこのまま破産されたら阿鼻叫喚だよ
2018/01/28(日) 18:05:38.47ID:Pyef4gw9
>>689
現金もBTCも、コインチェック様の人質www
2018/01/28(日) 18:05:50.98ID:5OKcgeDR
あれ?ネムHFきた?
あ?
うわああああああああああああああああ
祭りだあああああああああああああああ

のりこめええええ!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:05:54.25ID:doN0ei8h
ピンハネしたイーサゼロを売って金作ってんじゃね?w
2018/01/28(日) 18:05:58.32ID:TMC/0gPY
>>719
は?


俺にくれよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:02.87ID:3DUYqQ9S
和田その他大勢の仲間消されそうだな
このままだと
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:12.72ID:auam5dZG
ここのスレはCCチャットと民度変わらんなw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:16.80ID:hVe+V6Iv
マジでCC応援してもらわないと!
バンバン入金して欲しい!
2018/01/28(日) 18:06:20.12ID:3xKGkxjg
>>748
これから命をかけた鬼ごっこが始まるから逃げ切れたらな
2018/01/28(日) 18:06:22.18ID:ZvMqMJnq
>>752
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:22.25ID:blELtDNN
>>633
金融庁のホームページに画像入れて書きこめ無能
2018/01/28(日) 18:06:28.23ID:/ualxx/X
なんで国が補償せんとあかんのや?
無許可の闇金なんぞビタ一文出さないだろうよw
投資は自己責任。以上
2018/01/28(日) 18:06:29.08ID:nKG5F2+X
>>646
本社が爆破されて更地になるとか
2018/01/28(日) 18:06:32.76ID:+o8e+GdJ
>>749
株式程じゃないから無問題
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:32.93ID:2mDRGidy
>>719
俺もチョコミントのミント部分捨てるわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:33.85ID:M+s+UpBC
>>706
せいぜい15〜20億。返済に2〜3年かかるがあくまで依然の取引量の場合だが
2018/01/28(日) 18:06:35.87ID:eAgAzxLz
雲行きが怪しくなってきたな。

泣き寝入りの可能性は高い?
2018/01/28(日) 18:06:38.45ID:RpjTuhc4
>>746
悔しかったねぇ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:48.73ID:dbhBqIIZ
>>505
なんか豊田商事連呼してる奴がいるが

それも含めて経営陣はバカじゃないと言いてる
お前らはアホだが経営陣はそうではない

そんなもん既に想定して対策を打ってる
2018/01/28(日) 18:06:50.15ID:elVjn3sG
>>715
出金権はくじ引きで決定させて頂きます
2018/01/28(日) 18:07:01.24ID:Mb2vuzkh
仮想通貨の購入と送金だけ先行解放すれば、みんな仮想通貨にして他の取引所に送金するんだからccは手数料分だけ儲かると思う。
多分これならみんな幸せになれるんじゃないだろうか。
2018/01/28(日) 18:07:11.68ID:s6Nfl2EP
>>742
まーだだよ
2018/01/28(日) 18:07:12.73ID:shNDF8xD
何れにしろ、出金出来るようになった時点で出金が殺到してCCから現金が抜けるのは間違いない
と、いう事は保証、補填の件の詳細が確定し、それが全部実行されてからじゃないと出金は出来ない
まあ、永遠に出金されない可能性もあるけど。
2018/01/28(日) 18:07:22.59ID:yiULrECw
>>701
26万人のクズが粛清されたと思えば
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:07:30.60ID:8uA6+CMU
それだ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:07:40.40ID:K0wpeasZ
出金制限になったら直接会社に乗り込んで全額出金させろ祭りが開催されるだろうな
2018/01/28(日) 18:07:40.27ID:krXDcbZ3
>>749
裏カジノのパチンコトレーダーを税金で救済とか、あるわけねえだろw
2018/01/28(日) 18:07:41.79ID:nzTsZ/2o
華麗に2ゲット
という事で光速着弾の俺に教えて下さい。
ブロックチェーンって送金先のアドレスもしっかりと記録されてるもんじゃないの?
ならそこを凍結して対策練るってのはできんもんなの?
2018/01/28(日) 18:07:46.54ID:6S1LOwHe
国は救済しないよ
日本円でいいだろ?でおわり
2018/01/28(日) 18:07:46.76ID:IO/42Dnc
>>753
それ言う人本当に少ないんだけど
その他のピンハネしたのもあるよな
2018/01/28(日) 18:07:46.81ID:nKG5F2+X
>>742
まだだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:07:48.51ID:GF/h9Uqp
>>731
Fx業者やネット証券会社なんてそんなもんだろ。
2018/01/28(日) 18:07:52.87ID:xaMxT6P+
>>768
ボディーガード雇ってるらしいしな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:07:52.28ID:YAf9yXh/
>>769
1等の方はなんと100万円出金権獲得です!
2018/01/28(日) 18:07:57.53ID:+o8e+GdJ
>>770
盗人に追い銭ワロタwww
2018/01/28(日) 18:08:04.54ID:RpjTuhc4
>>765
なら倒産選ぶわな
2018/01/28(日) 18:08:04.79ID:RJuz6qBN
さっさと不服だからネムで返せと訴訟した方が良い
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:08:04.92ID:r2I50+lQ
これ26万人が精神的苦痛を訴えたらどうなるの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:08:08.18ID:p6BfsVVD
破産した場合に分配は誰がやるの?
現金があればいいけど仮想通貨の場合は円に換金するのは誰がやるんだろうな
下手に弁護士がやって電子の藻屑にでもなったら胸が熱くなるな
2018/01/28(日) 18:08:10.78ID:5/HT4yNs
>>723
豊田商事事件では2000億奪われてますが、
国は税金での補償はしておらず債権者に返ってきた金は5%ぐらいですね

むしろCCなんかに税金が使われたら国民がキレると思いますが
2018/01/28(日) 18:08:21.73ID:5OKcgeDR
ネムハードフォーク買いまくれええええ
うわあああああああああああああ
2018/01/28(日) 18:08:28.31ID:wEdf1T4V
何でパチンコ屋を国が救済すんだよw
頭CC多すぎw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:08:32.47ID:S7GmPbtT
>>766
最初からそう言ってるやん。
戻ってくるわけない。
2018/01/28(日) 18:08:35.91ID:uZsSfoeo
CCの顧客全部の金いくらなんだろ
8000億くらい?
2018/01/28(日) 18:08:44.97ID:Mb2vuzkh
送金される取引所は複数のところに分散されるだろうから、影響も少ないと思うし、仮想通貨の購入と送金だけ先行解放してくれないものかな。
2018/01/28(日) 18:08:50.09ID:acxjKjjH
完全にみんな飽きてきてんだろ
もう休みも終わるし丁度いいけど
2018/01/28(日) 18:08:51.93ID:RpjTuhc4
>>775
不法侵入で逮捕やろそれ
2018/01/28(日) 18:09:02.24ID:ovCR2LGj
>>742
急かすなよ
まだ3年しか経ってないぞ
2018/01/28(日) 18:09:09.60ID:+o8e+GdJ
>>789
ほんこれ
期待していいのは破産管財人だけやで
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:09:18.84ID:3DUYqQ9S
>>768
おまえCCの人間だろ?w
震えてる?wwwwwww

気を付けてねww
2018/01/28(日) 18:09:27.43ID:IDP6kiYC
何もやりようがないからBTCFXだけ再開して
出金できなくてもデータ遊びするから
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:09:32.79ID:GF/h9Uqp
>>776
企業のファンドとか入ってないし、別に払わなくても社会にダメージないから、国が救済する必要もないしな。
2018/01/28(日) 18:09:37.41ID:VYis0pZn
ところで豊田商事とか言ってる時点で歳がばれるんだが
そこん所はええんか?
今の三十代以下は、何のことかわからんでぽかーんやで…
2018/01/28(日) 18:09:41.93ID:UJytu/B8
取引再開まだ?
2018/01/28(日) 18:10:01.23ID:yiULrECw
>>769
和田「おっと当たり引いたわ出金しま〜す」
2018/01/28(日) 18:10:03.07ID:5OKcgeDR
( ´∀`)え?おまえら金ねぇの?
クソワロスw
2018/01/28(日) 18:10:06.39ID:+o8e+GdJ
>>802
ぐぐってみ
震えるで
2018/01/28(日) 18:10:07.20ID:TMC/0gPY
>>770
だよな
俺もはやくBTC買いたいのに凍結されてて何もできねーもん
こういう人の日本円を出金に当てれば良いだけだと思うんだが
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:12.05ID:eynmI8Bz
でもさ、仮に出金解除したところでお前ら出金しないだろ。仮想通貨ブームは去ってないし、むしろこれからなんだから取引続けるだろ。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:12.97ID:K0wpeasZ
>>796
会社に交渉に行く事自体は別に問題はないぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:18.14ID:Kjf4bOz8
>>605
危なさそうの時は事前に拘束されとけよ
2018/01/28(日) 18:10:22.10ID:RJuz6qBN
>>768
ネム財団から言わせるとCCがバカすぎるだけでコインに何ら問題が無いので
ハードフォークをやってやる理由は無いなんだけど
2018/01/28(日) 18:10:26.32ID:IwbKDc7/
CC倒産→年末全通貨爆発上
とかになったらCC全ツッパ民発狂やね
2018/01/28(日) 18:10:26.67ID:Mb2vuzkh
>>784
ccに資金拘束されてる人も助かるし、これが一番いいと思うんだけど。
仮想通貨の購入も許可することで、jpyを他の取引所に送金出来るようになるし。
2018/01/28(日) 18:10:31.38ID:hZQko1Lp
>>770
これが正解。これしか方法がない。まさに仮想だけのやりとりになるけど、他に逃せれば生かせる道がある。
2018/01/28(日) 18:10:34.09ID:2rzspKEn
ボディーガードだけでは対処しきれない事態がないわけじゃないのに……
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:40.41ID:fWwTLWTw
倒産したらCCに預けられてた総額うん千億円争奪戦が始まるってこと?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:42.31ID:BFjQVjCj
>>802
何のことかわからなかったら調べるやろ普通
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:10:42.57ID:kotlBo9b
>>9
1000越えたな
これ完全ブリフラだわ
2018/01/28(日) 18:10:43.87ID:Dy1YbuwS
>>808
だとしてもCCには預けない
2018/01/28(日) 18:10:45.22ID:viSnYSZT
潰して看板付け替えてから
再開するんでしょ
2018/01/28(日) 18:10:46.74ID:u/HdrGfl
もうこうなった以上はしょうがない
俺も数百万あったけど意外と冷静だよ
いくらあがいても仕方ないし不安煽る書き込みばっか見るのも良くないぞ
吐きそうなヤツは程々にして休んだ方がいい
2018/01/28(日) 18:10:47.95ID:7gJE6JYL
>>802
ネットって便利だよ
2018/01/28(日) 18:10:54.37ID:U7UTjRs7
>>733
だからMQサーバ入れればいいじゃん
落ちてもCueは保持されてるでしょう
仮想通貨資産は減るけど、手数料は鰻ですよ
2018/01/28(日) 18:10:58.45ID:5OKcgeDR
ねえねえ今相場いい感じだけど買えないノォ?W

ゲヒャッWWW
2018/01/28(日) 18:11:06.38ID:UbdAjM5j
とりあえず1万円ずつ26万人に返して
あとは順次おって沙汰します
で途中で資金つきて倒産しても
返そうと最大限努力しましたが
本当に残念です
で詐欺にならないんだから
最後まで返します(キリッ
になるのは当たり前
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:11:13.69ID:doN0ei8h
他通貨の送金を停止している説明は必要だと思うけどなぁ。
2018/01/28(日) 18:11:15.24ID:3kcgR0tR
88円の補償で納得しない奴が裁判おこして数年問題が解決しないって展開になるのはわかる
2018/01/28(日) 18:11:16.71ID:Nt4rtvvS
いやいや、相場による損失は自己責任
今回はは違うだろ

取引を許した金融庁とCCの責任やろ
ユーザは何も悪くない
2018/01/28(日) 18:11:18.21ID:VYis0pZn
>>806
あの映画で飛び込むシーンが無駄に好きでした
2018/01/28(日) 18:11:20.22ID:9awqPPJH
>>808
CCからは移します
2018/01/28(日) 18:11:24.76ID:TMC/0gPY
>>789
いや、CCの場合は納税金額が桁違いだろ
国も儲かるから何とかすると思うよ
2018/01/28(日) 18:11:24.97ID:3xKGkxjg
>>802
リアルタイムで知らなくてもネットでどんな事件か知ってる層もいるんじゃないか
衝撃的な放送事故だったからね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:11:41.78ID:xNoC5Ro8
オケラになって上げ相場指くわえて見てるだけなのが一番辛いね
もう金は戻ってこないよwwwwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:11:44.31ID:GF/h9Uqp
>>798
国が救済するのは、連鎖倒産とかで社会が混乱する時だけ。
個人の資産なんかどうでもいいのが本音。
特に仮想通貨なんて、あぶく銭ばかりだし。
あえて言うなら、税金取り逃がすだけ。
2018/01/28(日) 18:11:45.76ID:yiULrECw
>>827
補償してくれるんだから文句言うなってな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:11:46.15ID:nwoWrsoo
和田が↓
2018/01/28(日) 18:11:53.99ID:P4d9aS9B
>>770
そんなことしたら他の通貨も残高不足してるのがバレとかなんじゃない?
2018/01/28(日) 18:11:55.07ID:HdHXFPyq
>>802
テレビで何回もやってたけどな
2018/01/28(日) 18:12:04.90ID:mcKKxmDO
こいつは名前の通りNEMやってたんかww

ねむ@バーチャル美少女YouTuber
https://twitter.com/nemchan_nel
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:12:07.71ID:NxhZQkaD
豊田商事ってヤクザに金流れまくってて口封じで殺されたんでしょ
動画みるとボッろいマンションで殺されてたもんな
2018/01/28(日) 18:12:07.75ID:Pyef4gw9
完全自己責任
それがBTCの目指した理想郷www
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:12:08.08ID:3izHcvln
今は逃げるための時間稼ぎしてるところだからな
返金とか期待するな
2018/01/28(日) 18:12:12.76ID:viSnYSZT
補填は500円のクオカードかなんかですか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:12:16.66ID:DGFegIUg
>>742
三年経ったけど返金されとらんな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:12:27.22ID:MISHEfnv
高飛びまだかなw
2018/01/28(日) 18:12:40.98ID:c3ftNU68
>>770
少しずつでも動きを作らないと利用者のフラストレーション溜まるばっかりで悪循環だよな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:12:46.05ID:sk9Cz15g
救済策発表後から現在に至るまで、 スレの流れがネガティブな方向に変わりつつあるけど
結局のところ88円で決済、日本円に関しては来週中には出金可能という方針に変わりないのでは?
2018/01/28(日) 18:12:59.16ID:LUQyuQ15
月曜日に破産申請だな
5%〜10%は返ってくると思うけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:13:00.73ID:J2bWiUJs
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:13:01.92ID:GF/h9Uqp
>>831
豊田商事の時は、むしろ国税と管財人がやり合った訳で
2018/01/28(日) 18:13:04.90ID:RpjTuhc4
>>809
交渉に応じるわけないやろ…
2018/01/28(日) 18:13:07.81ID:UbdAjM5j
>>845
とんだ先で893の仲間組織に捕まえられて
めでたく処刑
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:13:08.79ID:Nse8iNuB
ここで全財産飛ばしたバカとか本当にいるのか?
854グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 18:13:13.53ID:UwVlWGOx
>>806
なんのこたやらだったんで
今ずっと調べて見てたけど

ほんと怖いわ
しかも生中継とか
2018/01/28(日) 18:13:17.98ID:ZorMVJPb
バカが多すぎだから誰かテンプレつくって2に貼ってほしい。俺がレス見てて思うのは下記

・「ネムで返せ」は盗まれたものが無事返ってこない限り絶対無理。5億を新しく市場から一気に調達しようとしたら相場がとんでもなく爆発してしまう。これはccの責任感とかコストとかいう問題ではなく無理
・出金できないってのはハッキングされてるこの状況なら当たり前。どれが正常な引出しか判断が出来ないため。
・問合せしまくったり本社に殴り込みとかは愚の骨頂。仕事してたらわかると思うけど、事故対応をやるタイミングで顧客対応で仕事を増やしてはいけない。原発事故の時の官邸の動きと同じ。無駄に騒いで結果自分の首をしめてはならない
2018/01/28(日) 18:13:24.32ID:3kcgR0tR
マジで裁判になって裁判終わるまで数年間すべての資産が凍結されるんじゃねーかこれ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:13:26.44ID:FlgXC4/S
今って出金できるの?
なんかじいちゃんが困ってるんだが
2018/01/28(日) 18:13:56.54ID:rKY0W9Yj
ライブドアもリーマンショックも経験してないガキンチョは国にすぐ頼るなw
救ってくれないからw
2018/01/28(日) 18:13:58.90ID:yiULrECw
>>856
んな訳ないやろ
和田さんやで?
2018/01/28(日) 18:14:14.27ID:9fXh2Nje
ネガティブなトンデモ観測で不安煽るだけのアホ多すぎ
2018/01/28(日) 18:14:16.59ID:7QmCR3Df
行政処分で営業停止きたな さよなら
2018/01/28(日) 18:14:20.24ID:tvaCKDBk
今回も頭にきた被害者が、ヤクザ雇って襲撃させちゃうかもしれんよな。
ベトナム人とかだったらかなり安い金でやるだろうし
2018/01/28(日) 18:14:22.60ID:+o8e+GdJ
>>834
せやせや
ギャンブルで損した連中に税金使われちゃ事業で真面目に納税してる奴には迷惑千番やわ
2018/01/28(日) 18:14:22.14ID:P4d9aS9B
>>839
zaifっぽい画面だからハッピーなんじゃない?
2018/01/28(日) 18:14:25.70ID:N0JSknBc
88円で返ってくるのとまったく返ってこないのどっちか選べ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:14:26.96ID:DlGYuwxv
わかったよ、もうネムは諦めるから他の通貨で今後頑張っていこうぜ
ネムは死んだ
2018/01/28(日) 18:14:30.48ID:eAgAzxLz
CC民は税金はどうやって払うの?

温情措置とかあったりする?
2018/01/28(日) 18:14:32.06ID:iXKZXyfg
>>802
有名な事件なんだから歳は関係ないんだが

第二次世界大戦に詳しかったら、
死にかけの爺さん乙と煽るようなもの
2018/01/28(日) 18:14:46.72ID:v8lR48GI
これすごく寝かせられるからいいやん!!!
2018/01/28(日) 18:14:52.29ID:70ffj0Mc
>>828
金融庁は悪くない
法律が出来る前からCCがあったんだから認可が降りてなくても業務停止させられる訳がない
悪いのはCCと、数ある取引所からわざわざCCを選んだアホ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:14:56.00ID:puTWRSCo
まあ金が戻ってくると期待するのはやめとけ

ギャンブルでスッたくらいの感覚じゃないと精神衛生上よくないぞ
2018/01/28(日) 18:14:56.35ID:RpjTuhc4
未だにCC側が状況を改善しようとしてると信じてる奴がいて草
詐欺師の良心に期待するような真似すんなよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:14:57.31ID:GF/h9Uqp
返せる割合が5割からスタートで10割まで上げてくから、納得する人から返せるどこまで返します。早い者勝ちやったら面白いんだけどな。
2018/01/28(日) 18:14:58.22ID:wEdf1T4V
取引再開と同時にまたハッキングされるから取引再開は来年くらいかなw
倒産とどっちが確率高いかは明白だなw
2018/01/28(日) 18:14:59.04ID:VYis0pZn
ごめん、リアルタイムで見てた世代だし
後での映画化も見たんで、震えるとかそんな事言われても困る
詐欺師は死ぬんなやーぐらいにしかおもわなんだ
2018/01/28(日) 18:14:58.79ID:zLlpRkju
>>860
ポジティブなトンデモ観測もどうかと思う
2018/01/28(日) 18:15:05.15ID:MIFNc9Zo
>>857
じいちゃんには「もう出金期間は過ぎて出金できません」とお伝え下さい
2018/01/28(日) 18:15:09.47ID:UbdAjM5j
>>856
GOXはビットコインあがったからいいものの
数年後電子くずになってたら
納税はできないやら
延滞税はつくやら
仕事はてにつかんやら
本物の地獄だわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:15:20.42ID:p6BfsVVD
>>847
来週中に出金可能って、ソースある?
2018/01/28(日) 18:15:29.91ID:wS0mm97u
金が返ってくると思ってる奴wwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 18:15:34.77ID:E8tApc32
>>606
実施したとしたら、な
常識ある大人から見るとただの時間稼ぎだが、な
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:15:35.95ID:3izHcvln
俺はCCに入れてた分はblockfolioから削除した
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:15:41.27ID:WxNKj+Yw
マジでふざけんなよ
88円利確なら数年ガチホの方がはるかましだわ
その頃には税制が変わってるだろうし
せっかく0.8円でクソ買ったのによぉ
完全に人生で買ったと思ったのに
2018/01/28(日) 18:15:43.46ID:8KVkqeAv
流石に完全にCC側の問題なのに88円は納得いかんわ
せめて返すときの額やろ、それでも損だが
2018/01/28(日) 18:15:47.49ID:M7CQqWzU
出金希望者には一日何回でも出金できるけど上限1万で出金させろ 手数料でいくらか儲かるだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:15:51.21ID:00HSRaxk
>>867
無いんじゃね?今までの例だとあったん?
2018/01/28(日) 18:15:53.23ID:YveHI1gv
煽りは相手したら負けだぞ?
2018/01/28(日) 18:16:01.41ID:RpjTuhc4
>>870
これ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:02.48ID:DGFegIUg
>>848
韓国の取引所は破産で7割返したんだからそのぐらい戻ってこないんかな?
2018/01/28(日) 18:16:03.04ID:7laplxXm
騒動後で入出金停止される前に送金した俺のイークラが何日たっても着金しないんだけどw
これ消えたやつ?
2018/01/28(日) 18:16:15.39ID:3kcgR0tR
>>859
でも26万人もいたら誰かは裁判起こすやろ?
裁判中に資産動かせないってなるだろ?
その間に仮想通貨が爆上げして裁判終わる頃に無価値になる未来まである
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:15.95ID:V4WV2NyD
>>854

昨日のマスコミもそれを期待して行ってたんだろうよ
生中継中にサクサクって刺されるとこ見たさに
2018/01/28(日) 18:16:20.33ID:EJ7BG9h7
>>783
では先に証拠金50万円を入金して下さい
2018/01/28(日) 18:16:21.37ID:yiULrECw
>>872
目減りするけど返すってちゃんと宣言しとるやん

若いのに誠実なヤツやで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:24.17ID:doN0ei8h
>>779
ハードフォークのピンハネを相当プールしてたかもねw
2018/01/28(日) 18:16:25.80ID:VCPhnBMs
今日弁護士と銀行の担当者呼んで対策してみたが、やはり計画的な破産はありえるみたいだな。払うと言わないと訴えられた時に不利になるからだとよ。恐ろしいもんやなほんまに。これわしみたいに動けるやつしか金帰ってこないだろうな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:29.23ID:31c9M58P
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol

 金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。

>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。

ワロタ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:30.13ID:z5oxrE8A
>>799
気を付けるも何も、
お金すっからかんになった顧客が何か起こせると考えるほうがおかしいぞ?

明日の家賃どうしよう、支払どうしようと生活の事に追われて
それどころじゃないと思うんだよな・・・。
暴れたら逮捕されてゼロからマイナスの存在になっちゃうし、何も起こらずこのまま収束でしょw
2018/01/28(日) 18:16:35.00ID:U84B7Ezu
返金する金額をなるべく減らしたいってのはよっぽどだな
せめて返金を発表したときの値段にすれば不公平感も和らいだのに
遡って安値とか冗談にしか思えない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:36.99ID:r2I50+lQ
>>836
「お前らご馳走さまでした」
2018/01/28(日) 18:16:37.58ID:UbdAjM5j
>>874
セキュリティがザルなの
世界中にばれたから
世界中の犯罪組織が
総攻撃の準備してるよな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:45.28ID:FlgXC4/S
>>877
今回の件で出金できなくなったってこと?
じいちゃん100万くらいつっこんだらしいが
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:52.00ID:S7GmPbtT
国税庁もcc民全員泣き寝入りさせるよりかは、
少しでも金返してあげて税金払わせた方が特だと思うんだけどなー。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:16:59.36ID:lMZSP1+D
なーんで大塚くんだけ金融庁に行ってるの?w
2018/01/28(日) 18:17:21.98ID:RpjTuhc4
>>883
0.8円で買ったんなら0円になっても大差なくて良かったやん
2018/01/28(日) 18:17:24.03ID:QAociKlH
>>902
じっちゃんの名にかけて
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:27.50ID:/kG716Pn
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56

コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://coincheck.com
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:27.78ID:GF/h9Uqp
>>886
措置なんてないよ。払えなきゃ滞納するだけだか、まあ猶予期間くらいはあるかもね。
Ccが記録出さなきゃわからないし、ホトボトリが冷めた頃に滞納通知が来るんじゃない?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:30.31ID:B0OlTTWH
×ギャンブルでスった
〇ゲームに課金した

はよ、目え覚ませ。
スマホから顔上げて周りみーや。
その散らかったお前の部屋が唯一の現実やで。
2018/01/28(日) 18:17:29.63ID:+o8e+GdJ
>>875
まぁニュースで見てた当時はふーんだったけど今思えば震えるわ
テレビ越しだと人は冷酷になれるもんやなと
2018/01/28(日) 18:17:39.05ID:eAgAzxLz
社長がサイコパスじゃねえ。
2018/01/28(日) 18:17:43.89ID:Mb2vuzkh
多分、これならソフトランディング出来ると思うんだがなぁ。。。
資金拘束されてて、他の取引所に移動したい人は移動できる、他の取引所は新規顧客を増やせる、ccは直接日本円が必要無くなり手数料収入も得られる、みんな幸せになれない?
2018/01/28(日) 18:17:45.97ID:RjVxRM+n
>>896
マジかよ
そんな流れか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:51.11ID:S2XBWJGM
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。

業務改善命令
コインチェックは生き残った
2018/01/28(日) 18:17:51.80ID:RpjTuhc4
>>894
騙されやすそうですね…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:51.94ID:XJYbqIub
貸しコインも88円で帰ってくるの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:17:52.15ID:31c9M58P
コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270061

 金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。

>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。

ワロタ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:03.24ID:Y/B/nR+Q
すんません。26万人分で580億円ってことは一人単価2万2千円くらいってこと?
仮想通貨ってそんな少額でやるものなの?
2018/01/28(日) 18:18:06.33ID:lC5Vcq7/
2019年は計画倒産の年か
2018/01/28(日) 18:18:07.03ID:0B0yke0A
個人資産隠しを見逃すな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:07.16ID:JGnVbnMN
行政処分されるってことはある程度国が補償してくれるってことじゃねーの?
2018/01/28(日) 18:18:16.51ID:yiULrECw
>>891
誰も裁判起こさなければ解決するのでは?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:17.06ID:K0wpeasZ
>>851
和牛商法の時は破たんの前にそれで取り返したのが結構いたはず
何にせよ預かっているだけなのであるはずの金なのに出金制限をするとすればおかしいから
取り返すなら法的処理前の動いているうちさ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:20.99ID:GF/h9Uqp
>>904
和田は単なるマスコットだろ。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:25.50ID:7TUfvSZn
見守るしかない。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:18:31.24ID:V4WV2NyD
どれくらいの金が会社に有って、それを硬化して88円が妥当なのかを見極めるのが本当の所
2018/01/28(日) 18:18:31.96ID:5OKcgeDR
オケラいるゥ?
パチンコでもいけばァ?W

ロングしまくりでェすWWW
2018/01/28(日) 18:18:36.21ID:9Yba/dfY
>>646
補償返金されるJPYが当分の間CC内の取引にしか使えない仮想通貨扱いで、取引に使わずCC内に預けておくとそれだけで額に応じて月々利子がもらえる。

盗まれた580億と補償の460億の差額分、120億円がその利子の支払いに使われる。

120億使い切った時点でキャンペーン終了。
それと同時にスプレッド見直しで業界最安にして新規参入も募る。
2018/01/28(日) 18:18:37.29ID:3xKGkxjg
>>867
盗難による損金扱いが認められれば
まぁ厳しいだろうな
2018/01/28(日) 18:18:37.74ID:xaMxT6P+
>>904
わだこは自宅警備してんじゃね
2018/01/28(日) 18:18:45.01ID:fGlHDYuf
>>855
盗まれたネムが戻ってきたら
現物返還おかわりある?
2018/01/28(日) 18:18:46.09ID:nKG5F2+X
手数料1000%にすれば解決
2018/01/28(日) 18:18:51.67ID:9awqPPJH
>>896
だとしたらなんで88円なんて言ったんだ?
110円とか言っとけばもう少し鎮火したかもしれんのに
2018/01/28(日) 18:18:58.89ID:+o8e+GdJ
>>924
にしてはポンコツ過ぎるんだが
2018/01/28(日) 18:19:02.82ID:rKY0W9Yj
個人の損得で国が動くわけないやろw
リーマンショックのときも証券会社に勧められるがまま投資した個人は全員泣いたんやで。
2018/01/28(日) 18:19:04.78ID:yiULrECw
>>915
まあ週明け見てな
逆転満塁ホームランかもしれん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:04.83ID:zsZIFoba
>>918
全員盗まれてるわけじゃない
盗まれてない奴も88円で返すってこと
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:09.49ID:PCdYe5o+
>>855
それはわかったけど
預り金の出金と財務諸表が見せれない理由はなに?
預り金までハッキングされる恐れがある?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:09.83ID:9hTeR1f/?PLT(12522)

盗まれた金580億円、補填金580億円

トータル1160億円の金ここが工面できるとかまさか本気で考えてるやついないよな?
裁判やってもその頃和田はスイス辺りの豪邸で暮らしてるぞ
2018/01/28(日) 18:19:19.78ID:BHC8ADjC
>>924
お飾りにしか見えないって言われたしな
2018/01/28(日) 18:19:24.14ID:UbdAjM5j
>>908
淡々と督促状が届き
払ってください
事情がある場合は出頭してください
不服なら裁判してください(勝率4パー)
といわれるだけ
2018/01/28(日) 18:19:23.79ID:1R/0ygMf
我が国最高の金持ちに財布かしてるんだぞ 崇めなさい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:33.62ID:afVBThzX
掃除のバイトのおばちゃんが犯人
2018/01/28(日) 18:19:38.85ID:3kcgR0tR
>>922
26万人もおるぞ
誰か裁判起こす
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:40.52ID:6C0aiQwj
市場の5%のNEMが抜けてるってのに88円以下になるとか考えられねー
つーか糞和田の通貨は無事なんでしょ
2018/01/28(日) 18:19:45.00ID:OrTmV1SP
高い高い〜ドスンって落とすAA思い出したわ
CC民遊ばれてるな
2018/01/28(日) 18:19:50.63ID:DaeD1EWJ
>>883
そんなポンコツ買う自分を責めろ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:19:50.40ID:NxhZQkaD
>>921
頭CCw
2018/01/28(日) 18:19:50.71ID:70ffj0Mc
>>921
ないって
期待すんな
投資の穴埋めを税金でするわけないってみんな言ってるだろ
そんなことしたら端金とはいえ、俺も一納税者として抗議するわ
2018/01/28(日) 18:20:03.65ID:IwbKDc7/
>>898
失う物が無い人間は恐ろしいで?
951グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:04.09ID:UwVlWGOx
>>892
昔は物騒だったんやな

出典
豊田商事会長刺殺事件 - Wikipedia
2人は元部下の被害者6人から「もう金はええ、永野をぶっ◯してくれ」と頼まれたと報道陣に語った。


日本は法治国家や
暴力はあかん!
でもその犯人、罪軽かったんだな情状酌量で
悲しい事件やな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:08.03ID:GF/h9Uqp
>>923
法的には、ccはみなし業者だから信託分離でもなんでもないから、コインチェック内の帳簿通貨を買った人と見れば単なる債権者。
2018/01/28(日) 18:20:10.55ID:zLlpRkju
>>914
金融庁は何もしないからccだけでなんとかしろよって言ってるんだよな
あと3月までに金融庁への登録申請通らなかったら廃業は確実
2018/01/28(日) 18:20:11.68ID:iTpe5deB
まあCCは払うもんだけ払ったら潰れてくれ
販売所という存在自体が害悪
2018/01/28(日) 18:20:12.37ID:9fXh2Nje
>>939
なんもわかってないやん
2018/01/28(日) 18:20:22.55ID:RpjTuhc4
>>936
逆転の意味考えろよ
精々同点
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:24.31ID:cgX8/Rze
つーかさ、怖い人たちが動いて豊田見たくなっても俺らには1円のメリットもなくね?
2018/01/28(日) 18:20:27.04ID:Pyef4gw9
一回騙された人って、半永久的に騙されるから
リスト化されてるんだよな。
2018/01/28(日) 18:20:37.38ID:OUynzO6I
https://i.imgur.com/5WmRRhM.png
2018/01/28(日) 18:20:40.62ID:KGSHHPtZ
>>901
CCは次にハッキングされたら完全にAUTOやでww
2018/01/28(日) 18:20:42.52ID:5OKcgeDR
えーとさ
ネムの含み益で返すんでしょ( ´∀`)まってろやw
2018/01/28(日) 18:20:44.12ID:xt+wZo7U
まて!88円は明治レートかもしれん!
2018/01/28(日) 18:20:46.85ID:Dy1YbuwS
頭CC民に裁判起こせるような奴いなさそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:50.37ID:kotlBo9b
社員リスト(現在削除され逃亡済み)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

コインチェック従業員 魚拓

1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:50.18ID:doN0ei8h
単一取引所でやっている人は稀。
被害者は多数だけどCCのみというのは極少数。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:51.50ID:3izHcvln
全通貨88円均一で返せば解決するな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:20:51.80ID:3DUYqQ9S
あ〜早く○されねえかな
2018/01/28(日) 18:20:59.28ID:u/HdrGfl
あのさぁ仮想通貨が流行ってまだ数年だというのに和田くんが500億返せる余裕があったら今頃和田は海外で両手に華持ってTwitterでつぶやいてますよね?

悲観的なことは言いたくないけど現実見なよ・・・
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:01.54ID:GF/h9Uqp
>>951
豊田商事は、会長とは別に実は黒幕がいるって噂やしね。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:07.33ID:83097vuB
わずかな希望を見せられた後、叩き落される
トレードの最中にもよく見た光景

本当に自分の口座に金が戻ってくるまでがトレードです!
2018/01/28(日) 18:21:10.76ID:puQ9eO1A
おまえら次はどこの取引所使う?
こっそり教えて下さい
2018/01/28(日) 18:21:16.82ID:zsDyzjEM
え、これ盗まれてない人も強制的に円にさせられるの?
2018/01/28(日) 18:21:18.35ID:VCPhnBMs
わしの雇ってる弁護士やら金融機関の担当が調べてくれたが、もう被害者グループの弁護団あるし、出金不能扱いで被害届も提出されてんで。相当、舐めた対応してるから、やりおるでこいつらは。そんな甘っちょろい連中やないでこいつら
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:21.66ID:CE9jQWJ8
460億を自己資金で補償…


今、このニュースに一番関心があるのは、国税だろうな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:23.32ID:mtZ4Az4s
顧客資産と会社資産を分けてなかった時点で詰んでるだろ
金融庁がそんな会社に認可だしたらそれこそ大問題、日本の官僚は阿保かと
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:25.49ID:0B0yke0A
お役所は悪しき前例は作らない
2018/01/28(日) 18:21:33.97ID:+o8e+GdJ
>>952
せやで
だ〜れも保証なんかせんわ
せいぜい債権者集会にでも乗り込んで喚き散らすがええ
2018/01/28(日) 18:21:44.02ID:RpjTuhc4
>>972
盗まれてない人など居ない
2018/01/28(日) 18:21:45.42ID:wEdf1T4V
>>957
もっと怖い海外の人たちがハッキングしてくるから大丈夫だよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:52.89ID:DlGYuwxv
裁判とかめんどくさいから辞めようぜ
金が返ってくるだけでいいじゃん、な?
2018/01/28(日) 18:21:56.06ID:ROaIe7ui
>>916
サーセン
2018/01/28(日) 18:21:55.77ID:3xKGkxjg
>>957
ないけど怖い人たち止められないじゃん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:21:59.36ID:doN0ei8h
>>901
盗んだ所で通貨が使えないのに…
2018/01/28(日) 18:22:01.70ID:5OKcgeDR
オゥ!金無い奴いるかァ?w
10万くらいやってもいいぞォ?w
2018/01/28(日) 18:22:13.49ID:2rzspKEn
>>969
今回のでいう佐俣アンリ的なポジションの奴がいたのか
2018/01/28(日) 18:22:16.86ID:OzdG0XTC
>>971
コインチェックが最強で安心
2018/01/28(日) 18:22:24.67ID:EJ7BG9h7
>>831
俺も金入れてるが国がどうこうするはまずないと思う
法に則り粛々と規制やらするぐらいが普通
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:28.22ID:kotlBo9b
>>846
豊田商事再来不可避になるわな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:32.37ID:u2qTfPJl
贅沢な奴らばかりだな
保障しないまま倒産するかもって覚悟してたのに帰ってくるだけありがてぇわ
CCは二度と使わず投資は捨て金に切り替えるけど
2018/01/28(日) 18:22:33.11ID:HonpseB3
>>959
預金であるのか
2018/01/28(日) 18:22:34.91ID:yds6i+FV
法治国家やけど、量刑が軽すぎるからな。
どこぞみたいに100年くらい懲役刑にならんとな。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:39.15ID:S2XBWJGM
>>973
金融機関の担当って、、w
2018/01/28(日) 18:22:40.39ID:+o8e+GdJ
>>986
鬼かwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:54.14ID:ApNMw+WL
>>918
計算間違ってるぞ。22万だぞ
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/28(日) 18:22:57.32ID:UwVlWGOx
>>969
4年で2000億も詐欺るとか時代だね


でも今回の件とは全く重なるところないよな?
そもそも詐欺じゃないし、一応会社も被害者だから
豊田商事兼ね合いにだすやつはなんなんだ?(´・ω・`)
2018/01/28(日) 18:23:01.23ID:TMC/0gPY
>>937
1ネムだけ残してあとは全部盗られたぞ
全てだ
ホルダーの残高に表示されてる数字もただの数字で本物は全部盗られてるよ
2018/01/28(日) 18:23:02.86ID:QNin4Ypk
つか裏で入れ知恵してるやつだれだよ
もっと黒幕みたいなごっついやつが控えてそうだけどな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:23:04.24ID:fcXcHdd2
運命の月曜日まであと6時間

その時に出金処理がされてないとなると
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:23:07.09ID:GF/h9Uqp
>>957
だから、与沢を見習え。
和田やメガネがやる気なくなって、はれのひ社長みたいにトンズラして困るのはオメーラだよ。一緒の船に乗ったんだからさ笑
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:23:12.43ID:doN0ei8h
>>959
充電しろw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況