やったっ・・・・・・!
わしの大騒ぎ・・・・ 強制88円換算の保証が通った・・!
奴らはこの1円も戻ってこないという脅し・・・・・・・・・・
すべてが水泡・・・・!
無為に終わるのを恐れたのだ・・!
! |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /
^''ヽ |. |:::::::::::::::;-==ニヽ::::/ ̄ ̄~^i:::::| (
⌒ヽ\| |゙^'=;;:::((ニ)-ノニ// i |:::::! ヽ ・ 押
ヽ | .|_,,... -=ー''ニ^^゙゙゙' , ‖ |::/ ) ・ .し
ク V ! /,/i' υ /'! i レ /. ・ 返
ク i ノι //L!i i i _| ,.ノ / /. ・ し
ク ( / i.i土|.i ヽ.._, r=、 / ( ・ .た
. ・ |/| |.|土| ! i^ / ゙" ). ・ っ
. ・ ! ! ,,..じ {_レ^| / οΟ / !
. ・ ノ ゙''" !...ノ (
ノ 0.ο ヽ
ゴネ得ゴネ得っ・・・・・・! ゴネ得っ・・・・・・!
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517121581/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/28(日) 16:37:22.40ID:OYtgALVU
2018/01/28(日) 16:38:06.46ID:OYtgALVU
/二二ニヽ
_,|l´__ー.__`! 仕方ない……
, ‐''"´/ {6|. −, r |ヽ
,イヽ. | l|! ノ {___,ハ l |\ わしの資金から保証してやるか
/ :| ヽ. | ト`三三シ1 | |ヽ、
./ | ヽ.|__|ヽー-‐/l___| l l | ヽ 底辺共のNEM消失の
/ | 、l \∨/ _/ // / | 景気付け…
/ |____l. 。ゝ' //  ̄~T'ー |
/ l l /゚ 7>‐- .、 _| ./ 祝儀がわりに
/´⌒ヽ l ヽ =‐' / !Jヽ く
/  ̄~`'''''‐ヽ \-'‐'''"~´ ̄ )リ! 88円を………!
! r\. \ {彡′
ヽ、____{⌒'\ \. \-r──‐ ''´ _______
) ,/`~´\ ヽ ヽ ____./ /
{ 〃 i \! l\ __、./ /
Ujj! ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/ /
`!j.j゙!.jJ、 \\/ /
`ー`く \巨回l三三三三工ト、
`ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ
_,|l´__ー.__`! 仕方ない……
, ‐''"´/ {6|. −, r |ヽ
,イヽ. | l|! ノ {___,ハ l |\ わしの資金から保証してやるか
/ :| ヽ. | ト`三三シ1 | |ヽ、
./ | ヽ.|__|ヽー-‐/l___| l l | ヽ 底辺共のNEM消失の
/ | 、l \∨/ _/ // / | 景気付け…
/ |____l. 。ゝ' //  ̄~T'ー |
/ l l /゚ 7>‐- .、 _| ./ 祝儀がわりに
/´⌒ヽ l ヽ =‐' / !Jヽ く
/  ̄~`'''''‐ヽ \-'‐'''"~´ ̄ )リ! 88円を………!
! r\. \ {彡′
ヽ、____{⌒'\ \. \-r──‐ ''´ _______
) ,/`~´\ ヽ ヽ ____./ /
{ 〃 i \! l\ __、./ /
Ujj! ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/ /
`!j.j゙!.jJ、 \\/ /
`ー`く \巨回l三三三三工ト、
`ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ
2018/01/28(日) 17:02:58.67ID:LgNBcbI7
_,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
,.-'" ゙ヽ,
,r" ゙、
_,/ ゙、
. ,r'" ゙、
{ { ヽ
{ { ..,,_ ヽ
. ノ ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ) -、 ゙,
/ { ,、-:::::.. :. :::ツ ノ ゙、゙'、 }
," _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{ } } ノ
{ r'':::::::::r-、;_:::::::: :. :/ ゙'‐-、, }.ノ {
゙、 { ::::::::;' `''ー-‐'" ノ リ ゙ヽ
. ゙'‐-、 ゙'、 ::::/ 、,クノハ }
゙'‐`'{'゙iヽ、' __,,,.、 ,.,.,.,,,_/_ハ {
`'ヽ r,"-''" | ┌ー-゙-ニっ ヽ、
{ヽ r" | .| } ト) ヒ`ゝ
`~}ヽ /.| | -‐" ヽ、 マ
l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐" | | ヽ'
. | i ノ l,.、-'"| | 君を笑いに来た
| i `つ ζ .| |
ヽ,ヽ `''ー'l
. ヽ,゙、 !
,.-'" ゙ヽ,
,r" ゙、
_,/ ゙、
. ,r'" ゙、
{ { ヽ
{ { ..,,_ ヽ
. ノ ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ) -、 ゙,
/ { ,、-:::::.. :. :::ツ ノ ゙、゙'、 }
," _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{ } } ノ
{ r'':::::::::r-、;_:::::::: :. :/ ゙'‐-、, }.ノ {
゙、 { ::::::::;' `''ー-‐'" ノ リ ゙ヽ
. ゙'‐-、 ゙'、 ::::/ 、,クノハ }
゙'‐`'{'゙iヽ、' __,,,.、 ,.,.,.,,,_/_ハ {
`'ヽ r,"-''" | ┌ー-゙-ニっ ヽ、
{ヽ r" | .| } ト) ヒ`ゝ
`~}ヽ /.| | -‐" ヽ、 マ
l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐" | | ヽ'
. | i ノ l,.、-'"| | 君を笑いに来た
| i `つ ζ .| |
ヽ,ヽ `''ー'l
. ヽ,゙、 !
2018/01/28(日) 17:03:08.95ID:1R/0ygMf
財務諸表だしたくないのには理由が2つ
2018/01/28(日) 17:04:11.34ID:+ielVQSC
6 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 15:41:53.89 ID:8x0qyRjS
コインチェックとUUUMの大株主左俣アンリが、
流出発覚前にコインチェックを訪れたツイートを削除し、発覚以降ツイートが止まる
http://iup.2ch-library.com/i/i1885556-1517117810.jpg
消されたツイート
http://iup.2ch-library.com/i/i1885557-1517117823.jpg
左俣アンリ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885560-1517117983.jpg
コインチェックとUUUMの大株主左俣アンリが、
流出発覚前にコインチェックを訪れたツイートを削除し、発覚以降ツイートが止まる
http://iup.2ch-library.com/i/i1885556-1517117810.jpg
消されたツイート
http://iup.2ch-library.com/i/i1885557-1517117823.jpg
左俣アンリ
http://iup.2ch-library.com/i/i1885560-1517117983.jpg
2018/01/28(日) 17:04:36.70ID:+ielVQSC
●88円日本円返還という無意味かつ利用者に損失を押しつける対応ではなくXEMまたは最高レート円での返還が正当な最低限の補償です
会見を見ての通りCCにはまともな返答が期待出来ませんので金融庁に苦情申し立てするのがベストと思われます
金融庁相談窓口
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
●「CC規約で免責」にはならない可能性大
利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
「マルチシグ未設定」「分散せず一カ所にXEMを保管」「ホットウォレット保管」「アラート設定で対応出来なかった」
これだけのセキュリティの甘さが今回の事態を招いたのなら「重過失」ではないのでしょうか?
会見を見ての通りCCにはまともな返答が期待出来ませんので金融庁に苦情申し立てするのがベストと思われます
金融庁相談窓口
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
●「CC規約で免責」にはならない可能性大
利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
「マルチシグ未設定」「分散せず一カ所にXEMを保管」「ホットウォレット保管」「アラート設定で対応出来なかった」
これだけのセキュリティの甘さが今回の事態を招いたのなら「重過失」ではないのでしょうか?
2018/01/28(日) 17:05:35.38ID:+ielVQSC
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56
コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://coincheck.com
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56
コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://coincheck.com
2018/01/28(日) 17:06:12.35ID:+ielVQSC
これ和田さんのツイート携帯の番号見えてね?
http://Archive.is/rARkU
http://Archive.is/rARkU
2018/01/28(日) 17:06:54.25ID:+ielVQSC
うおおおおおおおおお
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
https://www.telnavi.jp/phone/09023018592
2018/01/28(日) 17:07:11.13ID:xMn/R/N4
ネムで返せよ泥棒
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:07:39.56ID:qpawzxgT ここ
2018/01/28(日) 17:07:50.90ID:QAociKlH
2018/01/28(日) 17:08:04.17ID:QteCAKqx
財務表まだかにゃ
2018/01/28(日) 17:08:13.89ID:2va6EEqI
和田と大塚がヤクザの車にコインチェックして、ホモビ出ないかな?
2018/01/28(日) 17:08:23.85ID:bfBzGSAl
ごく一部づつを返還しながら時間を稼いで
現有通貨が10倍とか1000倍に値上がりするのを待つんだろうな
帰ってきても何年もかかるんじゃないの
現有通貨が10倍とか1000倍に値上がりするのを待つんだろうな
帰ってきても何年もかかるんじゃないの
2018/01/28(日) 17:08:35.09ID:+ielVQSC
2018/01/28(日) 17:08:44.30ID:xaMxT6P+
こう君へ
元気でやってますか?
ご飯は食べれてますか?
おかあさん、ネムってコイン買いました。
ハーベスト?ってお菓子がもらえるらしいです。
もらえたら届けます 母より
元気でやってますか?
ご飯は食べれてますか?
おかあさん、ネムってコイン買いました。
ハーベスト?ってお菓子がもらえるらしいです。
もらえたら届けます 母より
2018/01/28(日) 17:08:46.14ID:HdHXFPyq
ねー自分の資産引き出せないってどんな気持ち?
2018/01/28(日) 17:08:51.61ID:1o16oLNt
税金までには間に合うのかな...
2018/01/28(日) 17:09:11.54ID:TMC/0gPY
ネム民よ!
心やすらかに眠れ!
お前らはもう死んだも同然なんだ!
俺らを巻き込むな
もうネムは無いんだよ
無いもんは返せないだろ
お前らが諦めてくれたらこの事件は解決するんだよ!
心やすらかに眠れ!
お前らはもう死んだも同然なんだ!
俺らを巻き込むな
もうネムは無いんだよ
無いもんは返せないだろ
お前らが諦めてくれたらこの事件は解決するんだよ!
2018/01/28(日) 17:09:34.41ID:xR19jwX+
お前ら重要なこと見落としてない?
今のとこ発表あったのは「消えたネムの所有者への保証」だけであって、
預けてた金や、他の種類の仮想通貨がどうなってるのか、またどうなるのかには全く触れてない
今のとこ発表あったのは「消えたネムの所有者への保証」だけであって、
預けてた金や、他の種類の仮想通貨がどうなってるのか、またどうなるのかには全く触れてない
2018/01/28(日) 17:09:49.53ID:QAociKlH
トランプがポケットマネーで救済する噂
2018/01/28(日) 17:09:50.35ID:0R+k3Hxo
コインチェックの資産表示なんか減ってないか?
500円から200円になってるけど俺だけ?
金額的にどうでもいいけどネムは持って無い
500円から200円になってるけど俺だけ?
金額的にどうでもいいけどネムは持って無い
2018/01/28(日) 17:09:51.35ID:RpjTuhc4
高祖父 光クラブ
│
曽祖父 天下一家の会
│
祖父 豊田商事 ─┬─ 円天 祖母
│
父 マウントゴックス ─┬─ てるみくらぶ 母
│
┌───┴───┐
息子 コインチェック はれのひ 娘
│
曽祖父 天下一家の会
│
祖父 豊田商事 ─┬─ 円天 祖母
│
父 マウントゴックス ─┬─ てるみくらぶ 母
│
┌───┴───┐
息子 コインチェック はれのひ 娘
2018/01/28(日) 17:09:57.88ID:60aeg0TL
アベ「やれ」
893「はい」
893「はい」
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:10:07.04ID:ejCcARBa2018/01/28(日) 17:10:10.74ID:QteCAKqx
番号われたのかよw
終わったな和田
終わったな和田
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:10:30.48ID:MJ2ZzECP >>15
それまで他の通貨まで顧客資産保護の名目でロックとか可哀想すぎて笑える
それまで他の通貨まで顧客資産保護の名目でロックとか可哀想すぎて笑える
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:10:36.65ID:FdicRHsd 楽天 純利益380億 売り上げ7800億
コインチェック 純利益数千億? 売り上げ?
コインチェック 純利益数千億? 売り上げ?
2018/01/28(日) 17:10:45.86ID:bVZZiH6I
わだこさんはお金たくさんあるんだからさっさと補填すればいいのに
このままだと会社の信用無くなって再開してもすぐ倒産だよ
このままだと会社の信用無くなって再開してもすぐ倒産だよ
2018/01/28(日) 17:10:48.63ID:+o8e+GdJ
ccごとコケたら終わりやで
2018/01/28(日) 17:10:50.31ID:GDH3YBI5
たとえ事業継続できたとしてもセキュリティは万全とか言い張るところに資金なんて置けないだろう
まぁ良くて最低限の保障をして事業停止じゃない?
まぁ良くて最低限の保障をして事業停止じゃない?
2018/01/28(日) 17:10:51.51ID:NxhZQkaD
和田がきっかけで国が徹底的に仮想通貨潰してくるな
2018/01/28(日) 17:11:14.19ID:qH/kPLdP
凍結が解除されず去年の利益分の税金払えず終了のやつ出そうだが大丈夫かこれ
2018/01/28(日) 17:11:22.14ID:al0KBmCu
資産引き出せないのに、¥の入金だけ受け付けてるのは流石におかしいよ。
2018/01/28(日) 17:11:24.25ID:Qqg9zhRv
自分のNEMが盗まれたかどうかって、どこかでわかるの?
2018/01/28(日) 17:11:25.90ID:WNMrcsZ2
役員の資産が数千億あるとか言ってるバカは、ショックで頭いかれたんか?数百億すらあるわけねえだろ。仮想通貨やりすぎで金の勘定もまともに出来んくなったんか?
そもそも580億を余裕で用意出来るわけねえだろwwwトヨタでも厳しいわwww
そもそも580億を余裕で用意出来るわけねえだろwwwトヨタでも厳しいわwww
2018/01/28(日) 17:11:32.61ID:qyFcOmvo
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:11:33.37ID:yBQxrZiU おまえらみんなで和田くんを守らないか?
和田くんが危険な目になったら俺らの金もおじゃんだぜ!!
和田くんが危険な目になったら俺らの金もおじゃんだぜ!!
2018/01/28(日) 17:12:03.10ID:uZsSfoeo
国は仮想通貨否定的だったんだろ?
ここぞとばかりに潰しにくるぞ
ここぞとばかりに潰しにくるぞ
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:03.22ID:PCdYe5o+ コインチェックのNEMアドレスから5億3千万XEM、日本円にして580億円が送金された。
これを検知し、NEMの送金、売買、全部のを禁止
この事象に関しては、金融庁及び警視庁に報告済み
NEM財団に売買停止を要請済み
580億円は顧客の資産。被害人数は調査中。
保証については検討中。顧客の保護を最優先に考えている。
580億円は無理では?→財務状況を確認中。
NEM以外の通貨のハッキングされた形跡はなし。
ホットウォレットから盗まれた。コールドウォレットでの管理をしようと努力していたが、それはできなかった。
なぜコールドウォレット→反省しています。
売買や入出金機能の再開予定は未定。
NEM以外の顧客資産は全額戻るのか?→NEMの保証も含めて対応方法を検討中
基本的に取り戻すことは不可能だが、トランザクションを追跡している
具体的な保証は?→検討中
保証する時期は?→検討中
他の通貨が保証に充当されるのか?→検討中
マルチシグで保管していたのか?→していなかった
マルチシグコントラクトを使わなかったのはなぜ?→そこに至れなかった。申し訳ない
今後も事業継続するのか?→基本的には継続するつもりでいる
580億円返して事業継続できるの→株主も含めてになるので確認中
ホワイトナイトに救済を求めたりするのか?→検討中。選択肢の1つとしては考えられる。
NEM以外のホルダーの資産は毀損される可能性もあるのか?→毀損される可能性は確認されておりません→記者に詰められる→理由によっては他の通貨ホルダーの資産も毀損される可能性がある
100万円までの保証は?→今回の話とは別物なので適用外
想定する最悪のケースは?→顧客の資産が既存し、顧客に資産が返せないこと
全くなくなることもあるの?→基本的にはないと考えているが、調査中
https://webensoku.com/archives/10461
会見の内容
これを検知し、NEMの送金、売買、全部のを禁止
この事象に関しては、金融庁及び警視庁に報告済み
NEM財団に売買停止を要請済み
580億円は顧客の資産。被害人数は調査中。
保証については検討中。顧客の保護を最優先に考えている。
580億円は無理では?→財務状況を確認中。
NEM以外の通貨のハッキングされた形跡はなし。
ホットウォレットから盗まれた。コールドウォレットでの管理をしようと努力していたが、それはできなかった。
なぜコールドウォレット→反省しています。
売買や入出金機能の再開予定は未定。
NEM以外の顧客資産は全額戻るのか?→NEMの保証も含めて対応方法を検討中
基本的に取り戻すことは不可能だが、トランザクションを追跡している
具体的な保証は?→検討中
保証する時期は?→検討中
他の通貨が保証に充当されるのか?→検討中
マルチシグで保管していたのか?→していなかった
マルチシグコントラクトを使わなかったのはなぜ?→そこに至れなかった。申し訳ない
今後も事業継続するのか?→基本的には継続するつもりでいる
580億円返して事業継続できるの→株主も含めてになるので確認中
ホワイトナイトに救済を求めたりするのか?→検討中。選択肢の1つとしては考えられる。
NEM以外のホルダーの資産は毀損される可能性もあるのか?→毀損される可能性は確認されておりません→記者に詰められる→理由によっては他の通貨ホルダーの資産も毀損される可能性がある
100万円までの保証は?→今回の話とは別物なので適用外
想定する最悪のケースは?→顧客の資産が既存し、顧客に資産が返せないこと
全くなくなることもあるの?→基本的にはないと考えているが、調査中
https://webensoku.com/archives/10461
会見の内容
2018/01/28(日) 17:12:09.95ID:oVWP82fF
集団訴訟の準備とかまだないのか
2018/01/28(日) 17:12:14.79ID:wGgFZUCY
和田さんのLINE登録した人
どんなメッセージ送ってるん?w
どんなメッセージ送ってるん?w
2018/01/28(日) 17:12:18.64ID:pKwqFs+W
まずはバランスシートとキャッシュフロー開示しろ。
それから返済計画も。根拠のない補償は野次馬がわくだけ。
返せるなら開示できるだろ
それから返済計画も。根拠のない補償は野次馬がわくだけ。
返せるなら開示できるだろ
2018/01/28(日) 17:12:27.66ID:tvaCKDBk
やっぱ和田は抜けてるところがある奴なんだよ。
これはもう一種の病気。
完全に信用を失ったから再起は不可能だね。
もっともこのままだと豊田商事されるかもしれんけど
これはもう一種の病気。
完全に信用を失ったから再起は不可能だね。
もっともこのままだと豊田商事されるかもしれんけど
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:37.86ID:yBQxrZiU55キャプテン旅人
2018/01/28(日) 17:12:38.52ID:rc7BOmMg アフィリエイト承認停止wwwww
おいwもう万歳しちまえよw粘ってもどうにもならんぞこれwww
おいwもう万歳しちまえよw粘ってもどうにもならんぞこれwww
2018/01/28(日) 17:12:40.89ID:U84B7Ezu
はよ出金させえ
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:42.42ID:XcUQetY8 >>38
詐欺の仕上げにきたな
詐欺の仕上げにきたな
2018/01/28(日) 17:12:54.76ID:RpjTuhc4
61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:13:16.37ID:Hw/LwH2b 仮想通貨全体下火になるな
規制されてお前らみたいなゴミ屑になるよ
規制されてお前らみたいなゴミ屑になるよ
62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:13:21.11ID:p6BfsVVD 三年経ってもゴックス返金の目処なんてたっていないのに戻って来るわけがない
2018/01/28(日) 17:13:22.75ID:co8IOKd7
893さんに期待する僕
2018/01/28(日) 17:13:25.52ID:TMC/0gPY
2018/01/28(日) 17:13:52.98ID:oVWP82fF
さっさと集団訴訟起こして債務確定させて
遅延損害金をもらう戦略に切り替えようぜ
遅延損害金をもらう戦略に切り替えようぜ
2018/01/28(日) 17:13:53.63ID:tKvtsAvm
昨日の16時の出金手続きが完了しないんだけど
皆さんはできましたか?
皆さんはできましたか?
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:13:54.47ID:eynmI8Bz 昨日池上さんが仮想通貨について解説してたけど、まるっきり素人でワラタわwww
技術的なこととか一切知らずに喋ってて痛々しいwリスクの高い株程度の認識しかないんだろう。
あのハゲ解説の立場降りろ。全く知らない分野の事を専門家のように振る舞うな
技術的なこととか一切知らずに喋ってて痛々しいwリスクの高い株程度の認識しかないんだろう。
あのハゲ解説の立場降りろ。全く知らない分野の事を専門家のように振る舞うな
70承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:13:57.09ID:lr8Y5dpY CCに預けてる頭CCの損失はメシウマだよん(^_-)-☆
ネムで南無(´・ω・`)
ネムで南無(´・ω・`)
2018/01/28(日) 17:14:13.85ID:QteCAKqx
893仕事しろ
2018/01/28(日) 17:14:21.72ID:QAociKlH
共倒れを防ぐために山王会が救済補填するらしい
76承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:14:30.01ID:/vDsVT9B >>62
GOXとはわけが違う
GOXとはわけが違う
2018/01/28(日) 17:14:30.98ID:Zgc9mnJP
それでも僕は和田を信じてる
彼は絶対に裏切らない男だよ
彼は絶対に裏切らない男だよ
2018/01/28(日) 17:14:35.06ID:WR6c8uxY
2018/01/28(日) 17:14:46.77ID:U7UTjRs7
マジでお金、某将軍に流れているの?
まずくないっすか?
まずくないっすか?
2018/01/28(日) 17:14:47.67ID:GDH3YBI5
あまり和田君を刺激するなよ
会見では大人しいイメージだったし、あれが一度爆発すると何しでかすか分からんぞ
全てを無にするカタストロフィを起こすかもしれん
会見では大人しいイメージだったし、あれが一度爆発すると何しでかすか分からんぞ
全てを無にするカタストロフィを起こすかもしれん
2018/01/28(日) 17:15:39.81ID:qH/kPLdP
かなり怪しい雰囲気に包まれてきたなw
2018/01/28(日) 17:15:56.88ID:TT7v2vED
「ネム」は諦めるだけでその他は早くしろよ
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:15:58.93ID:3DUYqQ9S 和田ボディガードワロタ
完全にフラグですやんw
完全にフラグですやんw
2018/01/28(日) 17:16:00.98ID:+o8e+GdJ
株と仮想通貨とじゃリスクの度合いが全然違うよな
2018/01/28(日) 17:16:03.25ID:dvxlpPtQ
出金は出来ないけど
昨日までのアフィの報酬は支払われるのか。。。
昨日までのアフィの報酬は支払われるのか。。。
2018/01/28(日) 17:16:33.67ID:lh7Q6tJj
2018/01/28(日) 17:16:34.41ID:7Yj9T4NK
88円で返してくれるって言うのにこれ以上暴れた結果なんもなしで逃亡されたらどうしてくれんの?
95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:16:47.32ID:Hw/LwH2b こいつのボディーガードになんて付いたらやばいよ?
2018/01/28(日) 17:17:06.19ID:uZsSfoeo
>>78
なんかこれみたら兵藤会長がいってた頭を下げててもどんな顔しとるかなに考えとるかわからんから焼き土下座っていうのがよくわかる
なんかこれみたら兵藤会長がいってた頭を下げててもどんな顔しとるかなに考えとるかわからんから焼き土下座っていうのがよくわかる
99承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:09.23ID:S2XBWJGM 【悲報】このスレ、野次馬が9割
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:26.46ID:FJTmHBZ4 和田 晃一良? @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
22:57 - 2016年7月30日 場所: 東京 渋谷区
道玄坂で人が倒れてると思ったら和田だった・・・心配して損した
って展開キボンヌ
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
22:57 - 2016年7月30日 場所: 東京 渋谷区
道玄坂で人が倒れてると思ったら和田だった・・・心配して損した
って展開キボンヌ
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:41.48ID:3HE/2/7g 早く他のコインや日本円は無事です。ってアナウンスして欲しい😭
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:46.48ID:TMC/0gPY 1ネムを26万人で分けるだけだぞ
簡単なことじゃ無いか
ネム民はそれで満足してくれや
そして2度とCCと揉めんじゃねーぞ
簡単なことじゃ無いか
ネム民はそれで満足してくれや
そして2度とCCと揉めんじゃねーぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:50.38ID:iAZ0NWNm >>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://p bs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.i mgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.i mgur.com/LoPt7oa.jpg
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://p bs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.i mgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.i mgur.com/LoPt7oa.jpg
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:52.82ID:EwxQDM3r 和田ちゃん逃げて
送り人になるな
送り人になるな
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:00.37ID:Hw/LwH2b >>88
嘘だったらお前訴えるわ
嘘だったらお前訴えるわ
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:01.11ID:JThbYMqh いつ返すの?
まじで時間を巻き戻したい
まじで時間を巻き戻したい
111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:10.37ID:8xgoSgMQ コインチェックからのNEM流出、なぜ安全対策が遅れたのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180128-00080965/
取引所を再開するためにはNEM流出の原因を突き止め再発防止策を講じる必要がある。
不正アクセスであれ内部犯行であれ、原因を究明して再発防止策を講じるには、
トリアージと応急処置だけで数週間、本格的な再発防止には最低でも数か月は要するだろう。
そこにタイムリミットとして立ちはだかるのは仮想通貨交換業者の登録だ。
コインチェックは昨年9月に関東財務局に仮想通貨交換業者の登録を申請したと発表しているが、執筆時点でまだ登録は認められておらず、
現在は「みなし仮想通貨交換業者」として運営されている。
金融庁の幹部が「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」とコメントしたとも報じられており、登録へ向けたハードルは更に上がった。
資金決済法の仮想通貨交換業者の登録は、仮想通貨取引所を運営し続けるために必要だが、
NEM流出の原因を究明し、再発防止策を講じることは最低限必要な条件となる。
最低でも問題解決&返金まで数ヶ月かかるかも
https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180128-00080965/
取引所を再開するためにはNEM流出の原因を突き止め再発防止策を講じる必要がある。
不正アクセスであれ内部犯行であれ、原因を究明して再発防止策を講じるには、
トリアージと応急処置だけで数週間、本格的な再発防止には最低でも数か月は要するだろう。
そこにタイムリミットとして立ちはだかるのは仮想通貨交換業者の登録だ。
コインチェックは昨年9月に関東財務局に仮想通貨交換業者の登録を申請したと発表しているが、執筆時点でまだ登録は認められておらず、
現在は「みなし仮想通貨交換業者」として運営されている。
金融庁の幹部が「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」とコメントしたとも報じられており、登録へ向けたハードルは更に上がった。
資金決済法の仮想通貨交換業者の登録は、仮想通貨取引所を運営し続けるために必要だが、
NEM流出の原因を究明し、再発防止策を講じることは最低限必要な条件となる。
最低でも問題解決&返金まで数ヶ月かかるかも
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:36.66ID:wK3fjHrr 送金早くしろカス
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:09.17ID:YveHI1gv スプレッドの酷さも何とかなりませんかねぇ…他のところも含めて
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:11.98ID:CiXtAYM8 【朗報】
コインチェックに円なら入金可能になってる!!
1/28 13:20
https://coincheck.com/blog/4671
現在、JPYを除く、取り扱い通貨全ての入金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。原因や詳細など、判明次第早急にお知らせ致しますため、何卒、よろしくお願い申し上げます
コインチェックに円なら入金可能になってる!!
1/28 13:20
https://coincheck.com/blog/4671
現在、JPYを除く、取り扱い通貨全ての入金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。原因や詳細など、判明次第早急にお知らせ致しますため、何卒、よろしくお願い申し上げます
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:13.76ID:kumcxPDY ネタが無くなってきたな
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:21.89ID:eLFHGhdH >>1
ヤクザへの資金提供と闇カジノ賭博とこれを揉み消したマセキ
出川を広告塔にしていたコインチェックも揉み消しか
17歳と行為の狩野英孝、「ゴムアレルギーだから着けない」発言に専門家が反論
6股騒動で話題になったお笑いタレントの狩野英孝が、1月20日発売の「フライデー」で現役女子高生との不適切行為に及んだ疑惑を報じられた。
「昨年末、狩野は“スキャンダル芸能人”として複数のバラエティ番組に出演しました。芸人として“オイシイ”とでも思っているんですかね。
本人は、女子高生を22歳と思っていたと言いますが、さすがにこの言い訳は通じないでしょう」(芸能ジャーナリスト)
しかも、狩野には大きな疑惑がある。それは“ラテックス(ゴム)アレルギー”との理由から、性交渉の際に避妊具を使わないことを「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演した際に告白しているのだ。
だが、医療ジャーナリストは「ラテックスアレルギーでも使える避妊具はある」と言う。
「ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の初回放送で話題になったように、ラテックスアレルギーというのは確かにあります。
天然ゴムを使用している物に触れると、ジンマシンや喘息、アナフィラキシーショックといった症状を引き起こします。
そのような人のために、ポリウレタンを使用した避妊具が大手メーカーから発売されている。
したがって『ラテックスアレルギーだから使わない』というのは、言い訳にもなりません。
また、避妊具は性感染症の予防にもなるので、使わないというのは相手の女性を大切にしていない印象にもつながりかねません」
狩野が誰とどのような恋愛をしようがそれは自由だ。しかし、法を犯したり、相手に対する思いやりのない性交渉は許せるものではない。
<関連スレ・関連記事>
【FRIDAY】狩野英孝 「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」★13
>当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。
>彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」
> 繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。
ヤクザへの資金提供と闇カジノ賭博とこれを揉み消したマセキ
出川を広告塔にしていたコインチェックも揉み消しか
17歳と行為の狩野英孝、「ゴムアレルギーだから着けない」発言に専門家が反論
6股騒動で話題になったお笑いタレントの狩野英孝が、1月20日発売の「フライデー」で現役女子高生との不適切行為に及んだ疑惑を報じられた。
「昨年末、狩野は“スキャンダル芸能人”として複数のバラエティ番組に出演しました。芸人として“オイシイ”とでも思っているんですかね。
本人は、女子高生を22歳と思っていたと言いますが、さすがにこの言い訳は通じないでしょう」(芸能ジャーナリスト)
しかも、狩野には大きな疑惑がある。それは“ラテックス(ゴム)アレルギー”との理由から、性交渉の際に避妊具を使わないことを「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演した際に告白しているのだ。
だが、医療ジャーナリストは「ラテックスアレルギーでも使える避妊具はある」と言う。
「ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の初回放送で話題になったように、ラテックスアレルギーというのは確かにあります。
天然ゴムを使用している物に触れると、ジンマシンや喘息、アナフィラキシーショックといった症状を引き起こします。
そのような人のために、ポリウレタンを使用した避妊具が大手メーカーから発売されている。
したがって『ラテックスアレルギーだから使わない』というのは、言い訳にもなりません。
また、避妊具は性感染症の予防にもなるので、使わないというのは相手の女性を大切にしていない印象にもつながりかねません」
狩野が誰とどのような恋愛をしようがそれは自由だ。しかし、法を犯したり、相手に対する思いやりのない性交渉は許せるものではない。
<関連スレ・関連記事>
【FRIDAY】狩野英孝 「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」★13
>当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。
>彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」
> 繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:28.27ID:EMp2jEIq >>80
安倍が必死に北と仲良くすんなゆーてるときに金が流れてると分かったら、激おこぷんぷんして、cc潰されるな
安倍が必死に北と仲良くすんなゆーてるときに金が流れてると分かったら、激おこぷんぷんして、cc潰されるな
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:31.66ID:uZsSfoeo はよう出金させてやれ
かわいそうだわいいかげん
かわいそうだわいいかげん
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:40.44ID:Hw/LwH2b 和田ダメかな?眼鏡はワンチャンある?
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:42.39ID:al0KBmCu123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:57.62ID:QAociKlH cc難民救済のために緊急予算が計上されたらしい金融庁方面の友達から連絡きた
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:57.91ID:60aeg0TL さて、送金開始までに何人新小岩に散るやら
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:19:57.94ID:LUTqpV2e 時間稼ぎ中に逃げるか最後の勝負仕掛けるかどっちかな
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:03.82ID:W2Jgp6Lz 早く出金させろよ
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:13.17ID:r/qsPWMS 入金だけできるってマ?
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:27.64ID:gv/FtNg3 >>115
当座への振込を止める事なんて簡単に出来るの?
当座への振込を止める事なんて簡単に出来るの?
130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:48.02ID:OOJCwBxi オラオラ出金頼むよ!!
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:48.66ID:PCdYe5o+ 会見から2日ぐらいたってわかったことって被害者人数が26万人だけなんだが
パソコンの見方もわからないほど技術者が不足してるの?
マウス動かしてポチーってするだけじゃん
パソコンの見方もわからないほど技術者が不足してるの?
マウス動かしてポチーってするだけじゃん
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:54.35ID:eynmI8Bz まずは大株主様との話し合いが必要らしいからな。
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:20:56.61ID:nwUEXw8/ ノーマネーフィニッシュとか火葬で通貨こわぃょ〜
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:05.99ID:3bPEj1k7 >>105
この頃から既にカスみたいなセキュリティで草
この頃から既にカスみたいなセキュリティで草
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:09.42ID:elVjn3sG 入金して応援wwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭おかCCwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭おかCCwwwwwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:28.38ID:jJss7BX0 和田のボディーガードとか大変だな
ガチでくる可能性あるし
ガチでくる可能性あるし
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:42.66ID:3xKGkxjg 財務諸表も開示できないのに必ず返します!自己資金で!って言えば寿命延びるんだから簡単だよなぁ
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:56.40ID:PCdYe5o+ 入金連呼厨が冗談にしては多いから工作員かもしれない
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:19.47ID:9Ed01bsG けーさつ捜査するのに入金オーケーとかおかしくね?
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:26.36ID:wGgFZUCY 今LINE送っても絶対既読ならんやろ
ってかブロックされるんちゃうか?w
ってかブロックされるんちゃうか?w
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:28.27ID:c6P92n2H NEMのポジションを保証するじゃなくて
jpで返すって事はccはNEMの取り扱いを辞めるって事でいいのかな
jpで返すって事はccはNEMの取り扱いを辞めるって事でいいのかな
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:29.89ID:GDH3YBI5 刃牙に出てくるような輩じゃないとボディガードなんて無理だろう
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:47.05ID:uZsSfoeo はよ金融庁はふみこんで財務表開示しろよ
金があればみんな納得する
金があればみんな納得する
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:51.05ID:IwbKDc7/ Hey yo!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな調整中!
Come on!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな調整中!
Come on!
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:56.80ID:b2V/Jqan どうして入金はできるのに出金はできないんだよ兄さん!
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:01.06ID:tkAZhAio なんかbFも鯖落ちで大変みたいですね。
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:03.52ID:2boMwwQx156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:06.18ID:co8IOKd7 補償は広報がNHKのインタビューに電話で答えただけじゃないの?
社長が正式に発表しものではないだろ。
まだ未定の線(逃げ道を探している)が強い。
社長が正式に発表しものではないだろ。
まだ未定の線(逃げ道を探している)が強い。
157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:12.24ID:OubChMws ネムで返せ!ネムで返せ!
おらのネムはネムで返せ!
おらのネムはネムで返せ!
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:18.14ID:nwoWrsoo 明日朝イチ全取引所で引き出し殺到だぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:32.83ID:JThbYMqh 鯖落ちはハック受けてる証拠
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:45.42ID:9UMDi6XW LINE(笑)
まぁ携帯イジるどころの状態じゃないだろうけどさ。
まぁ携帯イジるどころの状態じゃないだろうけどさ。
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:45.54ID:KRchiZa5 半沢「和田ァア!!」
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:56.40ID:TvQUZmbw これが許されて救済されるようなことがあるわけないですよ
自作自演でハッキング被害受けたってやればいくらでもお金稼げるんですから
自作自演でハッキング被害受けたってやればいくらでもお金稼げるんですから
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:05.53ID:qH/kPLdP 停止してからの狼狽送金リクエストとかのデータ全部吹っ飛んだとかないかな?
残高0になったみたいなやついたけど
残高0になったみたいなやついたけど
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:06.90ID:QteCAKqx 入金をとめないのは知らずに入金したバカからも搾取するためやろ
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:10.35ID:S2XBWJGM 仮想通貨やってない人がほとんど書き込んでるw
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:15.91ID:g27Ssdz8 多分この件で日本は仮想通貨アレルギーになって
仮想通貨後進国になる
そのうちに他国が本格参入
ガラパゴス化
仮想通貨後進国になる
そのうちに他国が本格参入
ガラパゴス化
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:25.40ID:N7CcbcRu 送金もまだできない感じ?
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:36.74ID:5pkQqOrz172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:44.75ID:gL60lFRS 和田くんモンハンやっとるで
ジタバタしてもしょうがないだろってさ
器がでかいのか馬鹿なのか
ジタバタしてもしょうがないだろってさ
器がでかいのか馬鹿なのか
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:49.03ID:+oBugXn+ 出金やめた、また解除されるから運用で損益取り戻すわ
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:07.57ID:PEWKLQBK >>108
弁護士に相談してる奴はここでもいたからね。
苫米地先生読んでみ
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
勝手に強制離隔されるなら納得いかん奴は多いよ
弁護士に相談してる奴はここでもいたからね。
苫米地先生読んでみ
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
勝手に強制離隔されるなら納得いかん奴は多いよ
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:17.75ID:Uqil5nt8 和田さんの会見の時の顔芸みて芸能界から誘いこないかな?
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:21.67ID:RHSdLsu0 ツイッターの志高い連中はccを応援しよう!みたいな雰囲気になってるからな
さぞ入金がある事だろう
さぞ入金がある事だろう
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:46.62ID:OU8b8e8H みんな早く金を引き出したいんやで
和田くんちゃんと分かってるのか
和田くんちゃんと分かってるのか
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:55.25ID:Pyef4gw9 本当に莫大なキャッシュがあれば、出金を止めたりしないわなwww
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:00.95ID:pKwqFs+W 早めに会見用スーツ新調しておいてくれ。
びしっと決めてさぁ。
びしっと決めてさぁ。
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:03.85ID:C3vN4L/M 出せない貯金箱やぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:16.51ID:0GswYrog コインチャック
入金のみOK
入金のみOK
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:26.51ID:WG1V+2NE この文面でメール送ろうとしたんだがCCのメール受付窓口が分からん...
CCからのメールに返信の形で送ろうとしてもはじかれるし...
以下文面↓
いえ、XEMで返して下さい。
返金のレートをコインチェック側で一方的に決定する権利は無いはずです。
また、88円は本日時点でのXEMの円レートとも大きく乖離しており、将来、返金当日に88円算出で返金された日本円を基に同額のXEMをユーザーが調達しても元の保有XEMと同数にするには大幅に不足すると思われます。
乖離を回避するにはXEMで返還するしかありません。
大量調達によりコインチェック自体が相場変動を引き起こすためXEMでは困難だというなら、返金当日の最高額レートで日本円で返金することとし、それに加えてその後ユーザー自身で一斉にXEMを調達しようと動いた場合の相場上昇見込み分を上乗せして返して下さい。
88円という値段はコインチェックが将来のXEMの暴落日を「返金当日」に指定しないように「返金当日のレートがもし88円未満の場合は88円で換算し返還します」という形で使うべき数字です。
XEMを勝手に円にしないでください。また、その円レートや算出期間をあなた方の都合で勝手に決めないで下さい。
これは意見陳情ではなく問い合わせです。
上記に対して対応の可否、対応困難ならその論理的な理由、可否に関わらず返金時期(正確な時期が未定なら最低いつまで、たとえば本年中程度でもよいのでその見通し)をすぐ回答してください。
あなたがたの不手際で「私の資産」がロックされているために、私は不利益、損害を被っています。機会損失分及び利息の補償への告知がありませんので上記に加えてその点も回答してください。
また、盾に取られないように先に言いますが「規約による免責」は消費者保護により通用しないというのがこちらの見解です。
すぐに返信してください。
CCからのメールに返信の形で送ろうとしてもはじかれるし...
以下文面↓
いえ、XEMで返して下さい。
返金のレートをコインチェック側で一方的に決定する権利は無いはずです。
また、88円は本日時点でのXEMの円レートとも大きく乖離しており、将来、返金当日に88円算出で返金された日本円を基に同額のXEMをユーザーが調達しても元の保有XEMと同数にするには大幅に不足すると思われます。
乖離を回避するにはXEMで返還するしかありません。
大量調達によりコインチェック自体が相場変動を引き起こすためXEMでは困難だというなら、返金当日の最高額レートで日本円で返金することとし、それに加えてその後ユーザー自身で一斉にXEMを調達しようと動いた場合の相場上昇見込み分を上乗せして返して下さい。
88円という値段はコインチェックが将来のXEMの暴落日を「返金当日」に指定しないように「返金当日のレートがもし88円未満の場合は88円で換算し返還します」という形で使うべき数字です。
XEMを勝手に円にしないでください。また、その円レートや算出期間をあなた方の都合で勝手に決めないで下さい。
これは意見陳情ではなく問い合わせです。
上記に対して対応の可否、対応困難ならその論理的な理由、可否に関わらず返金時期(正確な時期が未定なら最低いつまで、たとえば本年中程度でもよいのでその見通し)をすぐ回答してください。
あなたがたの不手際で「私の資産」がロックされているために、私は不利益、損害を被っています。機会損失分及び利息の補償への告知がありませんので上記に加えてその点も回答してください。
また、盾に取られないように先に言いますが「規約による免責」は消費者保護により通用しないというのがこちらの見解です。
すぐに返信してください。
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:26.94ID:ArddM2Kg なんか滅茶苦茶だな
公式のリリースすら読んでないやつがなんか怒ってるし
見てない=メール受け取ってない=cc利用してない だし
公式のリリースすら読んでないやつがなんか怒ってるし
見てない=メール受け取ってない=cc利用してない だし
191キャプテン旅人
2018/01/28(日) 17:26:33.04ID:rc7BOmMg しっかし
欲かいて、こんなものに手を出して金失った奴とか最高に笑えるわw
すげー気分ええw
欲かいて、こんなものに手を出して金失った奴とか最高に笑えるわw
すげー気分ええw
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:33.11ID:S2XBWJGM >>182
顧客が減るからだろ
顧客が減るからだろ
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:35.63ID:Nr4akkBC 明日から仕事行く気力がない
完全に解決するまでこんなザワザワした精神状態で仕事したくねーよ…
完全に解決するまでこんなザワザワした精神状態で仕事したくねーよ…
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:40.12ID:VgZQi3Av @aki_aki191900 さんがコインチェックの従業員と知り合いになれば出金できるって言ってるし
お前らの勝利やな
@aki_aki191900
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
魚拓
https://web.archive.org/web/20180127103652/https:/twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
@aki_aki191900 さん ありがとな大勢の人々が
助かりそうだわ
お前らの勝利やな
@aki_aki191900
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
魚拓
https://web.archive.org/web/20180127103652/https:/twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
@aki_aki191900 さん ありがとな大勢の人々が
助かりそうだわ
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:40.43ID:5pkQqOrz 初めてこの板きた野次馬が大半だよな?
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:47.72ID:QteCAKqx 返金未定なのが怖いよなw
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:56.38ID:8VzanP6J まあしかしいつかは起こるだろうとは思っていたがこんなに早く起こるとは笑
GOX事件から何も学んでなく金儲けに走った経営陣は断罪されるべき!
GOX事件から何も学んでなく金儲けに走った経営陣は断罪されるべき!
200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:04.33ID:JThbYMqh >>189
長い
長い
201グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 17:27:08.72ID:UwVlWGOx エミネム(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:08.43ID:Thix5N5z 今日も深夜発表ある?
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:12.51ID:FTGqanf/204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:26.25ID:Op74/hQ4 和田さんの今の心境考えたら、出金とか送金なんて口が裂けても言えないわ
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:33.58ID:VgZQi3Av >>9
ユーザー評価 5.0 wwwwwwwwwww
ユーザー評価 5.0 wwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:34.53ID:N0JSknBc まだやってたんか
もうネタないやろ
もうネタないやろ
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:05.45ID:JThbYMqh 他の取引所が助けたりしないの?
このまま行くと全員アウトやろ…
このまま行くと全員アウトやろ…
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:16.33ID:W2Jgp6Lz >>182
アフィ報酬の承認も止まったからな
金があれば止めないだろ
アフィ厨も敵に回しちまう
【アフィリエイトプログラム】一時停止について
https://coincheck.com/blog/4682
アフィ報酬の承認も止まったからな
金があれば止めないだろ
アフィ厨も敵に回しちまう
【アフィリエイトプログラム】一時停止について
https://coincheck.com/blog/4682
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:21.32ID:/vDsVT9B >>195
だいたいそうだね
だいたいそうだね
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:23.06ID:qH/kPLdP214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:22.61ID:FJTmHBZ4 で、警視庁はもちろん和田の動向監視はしてるんだろうな?
海外に逃亡しましたとか許さんぞ?
海外に逃亡しましたとか許さんぞ?
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:26.67ID:zLlpRkju 23時のガイジンタイムでビットコガラってccもcc民のこともどうでもよくなるよ
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:30.55ID:S2XBWJGM 【悲報】野次馬が10割のスレ
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:37.92ID:QteCAKqx 和田の奥さんは風呂に沈められるん?
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:48.25ID:+o8e+GdJ 和田はサイコパスだろ
所詮他人事のような言い様だったで
所詮他人事のような言い様だったで
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:28:56.50ID:p6BfsVVD 送金、出金って、内で社員が手動でやっているのにそれどころじゃないでしょ
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:00.02ID:QAociKlH 神武天皇も今回の件は憂慮されてるみたい家康の埋蔵金で救済する案が上がってる
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:00.31ID:JGvj/GMJ 試しに送金しようとしてみたが、クイック入金で買った分だけマネロン規制とかで送金手続きすら取れない、他にもおんなじような人いる?
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:10.72ID:N0JSknBc 和田とかここ見て楽しんでそう
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:33.76ID:VgZQi3Av 電話番号セルフ開示にはワロタw
ネムもハッキングされたというよりセルフ開示じゃ…
ネムもハッキングされたというよりセルフ開示じゃ…
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:36.59ID:4+bzOopY 返金対応した和田くんの優しさは五大陸に響き渡るで
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:37.10ID:JThbYMqh229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:46.63ID:uZsSfoeo 正直アフィで稼いだやつの金は返金しなくていいよあいつらほんましんだらええ
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:52.94ID:2va6EEqI231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:53.06ID:MJ2ZzECP LISKとRippleをコールドウォレットに退避させたっていうのはなんかソースでもあるの?
コインチェック のアドレスからその二つが莫大な量送信されたっていう情報だけじゃね?
コインチェック のアドレスからその二つが莫大な量送信されたっていう情報だけじゃね?
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:58.42ID:doN0ei8h >>223
1週間縛りじゃないの?
1週間縛りじゃないの?
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:59.53ID:Pyef4gw9 入金だけ出来るって、歴史に残るクレイジー案件だろwww
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:59.17ID:nwUEXw8/ 餓狼入金ダメ絶対
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:05.33ID:FSlI6HHa237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:06.20ID:Y/0U8QfV akiakiアカ消した?
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:09.00ID:Hw/LwH2b スピリスアルなお話なんだけどもー
たくさんの人から恨まれるとなんか起きる?
たくさんの人から恨まれるとなんか起きる?
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:09.17ID:NxhZQkaD CC民は金かき集めて入金して助けろ倒産するぞ
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:10.96ID:FJTmHBZ4241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:14.74ID:iXKZXyfg 580億円分のネムを盗まれて、
460億円の日本円でしか返さないなら
これ横領だろ
自作自演の盗難被害やれば儲け放題やな
460億円の日本円でしか返さないなら
これ横領だろ
自作自演の盗難被害やれば儲け放題やな
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:17.94ID:TMC/0gPY244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:31.27ID:vK8KVw5V >>169
寧ろ欧州や中韓みたいな先進国は規制していく流れじゃなかった?ブロックチェーン自体の技術は残しても
寧ろ欧州や中韓みたいな先進国は規制していく流れじゃなかった?ブロックチェーン自体の技術は残しても
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:34.03ID:LzYSmErv :: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / :: おわりわだ…
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / :: おわりわだ…
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:39.69ID:BFjQVjCj >>223
注意書きすら読まないで入金したんか
注意書きすら読まないで入金したんか
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:45.09ID:1R/0ygMf たぶんここは社員が監視してて なんかやばいのでると デガワの真似して報告してるんだろうな
248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:47.00ID:XcUQetY8 分別管理ってただ分けてますよってだけ
大した意味はない
大した意味はない
250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:54.40ID:EJ7BG9h7 金無い奴はボディーガードに志願してこい
今なら危険手当割り増しや
今なら危険手当割り増しや
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:54.99ID:FJTmHBZ4 投資で失った金を返して、預けてただけの金が帰ってこないってのは、さっぱり意味がわからんわ!
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:58.00ID:H/cdbJVN ネムで返せって言ってる人は今後
ネムが大暴落するリスクは考えないの?
80円で買い取ってくれるCCは良心的だよ
ネムが大暴落するリスクは考えないの?
80円で買い取ってくれるCCは良心的だよ
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:31:08.72ID:H2hVSiYp つかめっちゃ上がってるな仮想通貨
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:31:15.47ID:co8IOKd7 そもそも、顧客の資産を分別管理していたかすら怪しいぞ。
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:31:36.03ID:XcUQetY8260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:31:44.50ID:WG1V+2NE263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:04.17ID:r2I50+lQ >>255
セキュリティの主張もな
セキュリティの主張もな
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:07.90ID:JThbYMqh265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:13.80ID:VukodCO7 ちょっと待って凄いことに気づいた
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
266承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:22.92ID:t7izptat /⌒⌒⌒\
/ \
/ ノヾ(ヾ(ヾ(ヽ ヽ
彡 ノ ヽ ミ
彡| /⌒\ /⌒ヘ| ミ
(V ( ・ヽ>< /・ ) V)
(  ̄ | |  ̄ )
| \ ^ー^ / |
| | <二> | | < 出川さん聞こえますかーー?
\ ヽ  ̄ / /
\___/
/ \
/ ノヾ(ヾ(ヾ(ヽ ヽ
彡 ノ ヽ ミ
彡| /⌒\ /⌒ヘ| ミ
(V ( ・ヽ>< /・ ) V)
(  ̄ | |  ̄ )
| \ ^ー^ / |
| | <二> | | < 出川さん聞こえますかーー?
\ ヽ  ̄ / /
\___/
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:23.61ID:u+xpCrfA268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:32.37ID:nBc52UXQ はよJPYで88円よこせよw
JPYだから余裕だろ
JPYだから余裕だろ
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:33.43ID:3bPEj1k7 ネム110円超えてるやん 88円とかケチるのもいい加減にしろ
271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:33.44ID:8VzanP6J >>252
良心的って頭大丈夫か?
良心的って頭大丈夫か?
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:34.93ID:ljTC3tOj >>218
和田は金持ってるからコインチェック潰してバックれたら大丈夫だろ
和田は金持ってるからコインチェック潰してバックれたら大丈夫だろ
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:38.24ID:K0wpeasZ 金融庁が検査に入ったら財務諸表がまともかチェックされるだろうからそれで返金できるかどうかは分かる
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:44.54ID:tMvAl0zs 和田MUTEKIデビュー待ったなし
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:45.52ID:SIUGlIXq CCが倒産すると他の取引所にも影響が出る
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:32:52.21ID:TMC/0gPY280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:07.96ID:acxjKjjH 実は余裕でキャッシュ足りてたらCCの中のやつらここ見て嘲笑ってんだろうな
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:13.27ID:9UMDi6XW284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:39.44ID:IwbKDc7/ Hey yo!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな検討中!
Come on!
ムラムラ群がる寄生虫!
出金まだかな検討中!
Come on!
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:44.63ID:c3ftNU68286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:45.90ID:g6CKSZdL ネムは諦めるから日本円とXRP満額返して
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:33:45.96ID:3zI6piOq 豊田商事の時生まれてなかったんだけど、
社長殺されちゃう可能性何%くらいあるん?
社長殺されちゃう可能性何%くらいあるん?
289承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:00.95ID:QteCAKqx 88円→110円はなんか変な資金入ってそうだな
闇は深い
闇は深い
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:06.18ID:+o8e+GdJ DBに載ってるだけの事を分別管理してるって普通言わないよね
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:11.66ID:u+xpCrfA293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:25.44ID:tQvtvpsl ホモビ出たら許す
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:31.59ID:N0JSknBc 国が潰させんだろう
こんな美味しい税収のネタを
こんな美味しい税収のネタを
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:34.70ID:ImKLwGRS298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:41.93ID:+UbEOVO2 >>287
100パーだよ
100パーだよ
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:48.57ID:Hw/LwH2b >>282
お前可愛いの?
お前可愛いの?
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:50.73ID:gVXllQ+j とりあえず出金に関しては3ヶ月は無理だろうね。良くて4月過ぎじゃないかな。それでも、全額は無理でしょ。
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:53.22ID:MISHEfnv 日経の編集長のツイートだと100億円単位の金返せるのは
普通では考えにくいってよw
https://twitter.com/yoichitakita/status/957499306805575680
普通では考えにくいってよw
https://twitter.com/yoichitakita/status/957499306805575680
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:53.52ID:J2bWiUJs まあとりあえず、円で返されて強制利確されるんだから税金払えよ?
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:02.79ID:bUjoQEOU 補償から一転またお通夜ムードになっててワロタ
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:06.13ID:9UMDi6XW わだこ お金返して
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:29.24ID:8xgoSgMQ みんなで団結して580億円以上入金したらお金はすべて帰ってくる
お前他みんないますぐ入金してくれ
お前他みんないますぐ入金してくれ
310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:35.59ID:pKwqFs+W なんや。
金融庁からセキュリティ強化を以前から指摘されてたんやないか。
その対応を怠ってたならしゃぁないわなw
金融庁からセキュリティ強化を以前から指摘されてたんやないか。
その対応を怠ってたならしゃぁないわなw
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:55.17ID:acxjKjjH 多分本当のお通夜はみんな無事出勤できた時だろう
もうメシウマできなくなっちまうからな
もうメシウマできなくなっちまうからな
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:56.19ID:W2Jgp6Lz 早く出金と送金させろや
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:56.22ID:FJTmHBZ4 そもそもお前らが、分別管理で提携してるりそなやあおぞら銀行を叩かない意味がわからないんだが
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:04.47ID:kumcxPDY そりゃ認可されないには理由がある
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:05.67ID:PCdYe5o+318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:07.85ID:r2I50+lQ319承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:09.37ID:LjLc5gv8 570億円分何かが暴落するんか…
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:14.52ID:wCn51oBy321承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:16.13ID:VgZQi3Av http://imgur.com/E8nawrt.jpg
「お前らの通貨や円は俺たち社員の養分になりウンコになってまーすw」
「お前らの通貨や円は俺たち社員の養分になりウンコになってまーすw」
323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:32.81ID:It5gsjjy324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:36.31ID:c/6GtuHQ 復活したとして国内の販売所取引所はCCからの送金禁止か制限するんじゃないの?
みんな円にしたり出金したいだろうけど販売所や取引所は用意できないでしょ
みんな円にしたり出金したいだろうけど販売所や取引所は用意できないでしょ
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:38.82ID:WY5lvmTC なんだ88円/nemで補償するとは言いつつもまだ出金できないのか
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:42.51ID:orIoBqkY 【悲報】コインチェック和田さん、自分の携帯番号をセルフ開示してしまう
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 53a2-Bq+l)[] 投稿日:2018/01/28(日) 15:33:00.88 ID:crYNl55p0
携帯の番号見えてね?
https://i.imgur.com/YqJn7dX.jpg
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 53a2-Bq+l)[] 投稿日:2018/01/28(日) 15:33:00.88 ID:crYNl55p0
携帯の番号見えてね?
https://i.imgur.com/YqJn7dX.jpg
328承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:43.37ID:LjLc5gv8 >>321
この顔草不可避すぎるわ
この顔草不可避すぎるわ
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:43.20ID:3DUYqQ9S 本当に大金を口座に入れてる奴は本社前で出待ちしてるからなw
出てこいや!金返せボケェ!!○すぞ!!
出てこいや!金返せボケェ!!○すぞ!!
330承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:48.96ID:HJktiMI5 ネムだけでなく売買できなくなった他の通貨の補賃もしないと暴動起こるぞ。こんなん数千億レベルになる。耐えれるか?和田よ。
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:58.50ID:5zu+DHm8 ネムに対応したハードウェアウォレットって年末にアナウンスされたばっかだったんだろ?
他の海外取引所もネムに関してセキュリティ面ちゃんと対応できてたのか疑問なんだけど。
他の海外取引所もネムに関してセキュリティ面ちゃんと対応できてたのか疑問なんだけど。
332承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:00.80ID:8xgoSgMQ 860 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 17:33:43.04 ID:n1OXRcHe0 [5/5]
佐俣アンリさん、ローラとかダレノガレみたいなハーフの美少女想像してググったら
リア充で強姦得意なラグビー部員みたいなガタイの成年だった
佐俣アンリさん、ローラとかダレノガレみたいなハーフの美少女想像してググったら
リア充で強姦得意なラグビー部員みたいなガタイの成年だった
333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:05.74ID:wCn51oBy 元々、みなしで許可していた金融庁にも落ち度がある話。
金融庁の審査が遅いことも原因にある
よって金融庁としてはつぶしたい
金融庁の審査が遅いことも原因にある
よって金融庁としてはつぶしたい
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:12.49ID:CiXtAYM8 ちょっと待って凄いことに気づいた
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
日本国民全員がCCに500JPY入金したら…
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:13.19ID:orIoBqkY336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:17.94ID:BcJK4lRi337承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:17.24ID:WG1V+2NE 五億XEMを調達して返すのが無理ってのは分かってるが
だから88円でってのは全然筋が通ってないからな
はした金でなんで許されると思ってんだよボケが
ゴネてるのはネムホルダーじゃなくCC側
恨むならCCを恨め
だから88円でってのは全然筋が通ってないからな
はした金でなんで許されると思ってんだよボケが
ゴネてるのはネムホルダーじゃなくCC側
恨むならCCを恨め
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:20.09ID:mcKKxmDO こりゃ審査受かんないねww
焦点:コインチェックの巨額流出、匿名通貨や安全性の問題点が噴出
http://diamond.jp/articles/-/157529
コインチェックには、手元流動性を巡る不透明感も浮上。26日の会見で、顧問弁護士の堀天子氏は、
現時点の財務情報を即時に出せる状況にはないと述べるにとどめた。
コインチェックは、みなし業者として資金決済法の順守が求められる。資金決済法は、仮想通貨取引所に対し、
顧客資産の分別管理と外部監査を受けることを義務づけている。
コインチェックの大塚雄介COOは会見で、事業継続を摸索するとした。ただ、
金融庁幹部は「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」と述べており、登録への道のりは一段と遠くなった。
焦点:コインチェックの巨額流出、匿名通貨や安全性の問題点が噴出
http://diamond.jp/articles/-/157529
コインチェックには、手元流動性を巡る不透明感も浮上。26日の会見で、顧問弁護士の堀天子氏は、
現時点の財務情報を即時に出せる状況にはないと述べるにとどめた。
コインチェックは、みなし業者として資金決済法の順守が求められる。資金決済法は、仮想通貨取引所に対し、
顧客資産の分別管理と外部監査を受けることを義務づけている。
コインチェックの大塚雄介COOは会見で、事業継続を摸索するとした。ただ、
金融庁幹部は「今回の一件を踏まえ、いっそう慎重に審査する」と述べており、登録への道のりは一段と遠くなった。
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:21.83ID:Pyef4gw9 大量のキャッシュがあれば、
現金とBTCの出金を止める必要ないよね。
現金とBTCの出金を止める必要ないよね。
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:30.74ID:Hw/LwH2b >>329
君はいくら入れてんの?
君はいくら入れてんの?
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:35.59ID:kumcxPDY 金融庁の認可もないのに、勝手に取扱銘柄が多いからだ、ってお花畑でお金預けたんだから
もっと慎重にならないと
もっと慎重にならないと
344承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:39.56ID:67ordmxh 会見中俺の資産は※※※※億って心の中で唱えてそうそして質問してるこいつら資産いくらだろうプッって笑いこらえてそう
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:42.21ID:3bPEj1k7 仮に全部返金できたとしてもこんなクソ取引所今後も使うドMはおらんやろなぁ
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:44.03ID:iXKZXyfg >>280
キャッシュ足りてるなら、
ネムで返すか盗難時点の評価額の円で返す
もしくは迷惑料のプレミアを乗せて色付けて返す、
事件のおかげで労せず儲かったコインチェック社は神って
信者に宣伝してもらった方がお得ですよね
キャッシュ足りてるなら、
ネムで返すか盗難時点の評価額の円で返す
もしくは迷惑料のプレミアを乗せて色付けて返す、
事件のおかげで労せず儲かったコインチェック社は神って
信者に宣伝してもらった方がお得ですよね
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:44.86ID:RpjTuhc4348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:46.14ID:MN6Pj07n349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:50.49ID:nwUEXw8/350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:51.68ID:QAociKlH351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:58.24ID:HdHXFPyq 88円でも返ってくると信じてる人おりゅん?
352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:02.05ID:TMC/0gPY 和田よ
セルフィーだけは何としてでも死守しろよ
これも盗られたらさすがの俺もぶちぎれるぞ
セルフィーだけは何としてでも死守しろよ
これも盗られたらさすがの俺もぶちぎれるぞ
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:11.16ID:JuowaiBo 88円許すと
取引所「爆上げで利確が多い…そこまで現金ないし出金できんわ…せや!ハッキングされたことにしてロックしたろ!!!」
取引所「よっしゃ暴落した!!!当時300円やったけど今は100円やから100円換算で返すなwww」
これがまかり通ることにならんか
取引所「爆上げで利確が多い…そこまで現金ないし出金できんわ…せや!ハッキングされたことにしてロックしたろ!!!」
取引所「よっしゃ暴落した!!!当時300円やったけど今は100円やから100円換算で返すなwww」
これがまかり通ることにならんか
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:24.58ID:zLlpRkju 3月に廃業する
357承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:26.63ID:93JlNzaK 和田にLINEで乞食したら恵んでくれるんか?
358承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:38.58ID:ZorMVJPb359承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:41.93ID:NYCBpTLy LINEにも紐付けされてるし本物なのか…
おまえらこんな奴に資産預けとるんやぞ
無事に戻ってくると思っとんのか
おまえらこんな奴に資産預けとるんやぞ
無事に戻ってくると思っとんのか
360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:45.75ID:QteCAKqx おまえら最悪の事態考えとけ
今のお金がかえってこなくて税金だけ残るやつもでてくる
今のお金がかえってこなくて税金だけ残るやつもでてくる
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:47.02ID:wCn51oBy >>351
嘘なら1ネム2000円とかいってほしかったなあ
嘘なら1ネム2000円とかいってほしかったなあ
362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:50.87ID:mPrv6XGV 俺のみんクレ400万も返して欲しい。
風俗行けない
風俗行けない
363承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:53.41ID:ubsKH9Bq >>352
社内で爆笑されただけだから安心しろ
社内で爆笑されただけだから安心しろ
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:01.60ID:LLgAgVLr >>311
せやな、みんなで新小岩やもんな…
せやな、みんなで新小岩やもんな…
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:01.35ID:VCPhnBMs 保証時期の目処すら立てられないのに、保証内容だけ先に出すという狡猾さ。目にも当てられないね。子供のやることだね。とてもじゃないが、金融会社としては失格。落第点である。
367承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:08.53ID:wCn51oBy >>359
セキュリティがすごいな
セキュリティがすごいな
371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:20.47ID:EJ7BG9h7372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:24.70ID:EjTsWodG 出金手続き中に なるけど、実際はできないの?
373承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:28.95ID:IO/42Dnc >>280
それならドアの中から笑い声が聞えたのが説明できる
ただ、あの記事は本当なのかどうか
カネが足りている足りていない何れの場合にしても
本当にドアの向こうから笑い声が聞えたのだとしたら
CCの連中は気が狂ってるわ
こいつらいつかやられると思う
それならドアの中から笑い声が聞えたのが説明できる
ただ、あの記事は本当なのかどうか
カネが足りている足りていない何れの場合にしても
本当にドアの向こうから笑い声が聞えたのだとしたら
CCの連中は気が狂ってるわ
こいつらいつかやられると思う
374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:35.86ID:3xKGkxjg375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:43.96ID:It5gsjjy >>333
法規制前から営業してる取引所に対してみなし業者として営業することを認めなかったら今回どころじゃないぞ
そして金融庁が審査して許可したわけじゃないからみなし業者なわけでリスクの高さくらいわかってただろうに
国内で唯一リスクとか扱ってる取引所というけどその時点で金融庁の許可出ない取引所ってことなのにさ
法規制前から営業してる取引所に対してみなし業者として営業することを認めなかったら今回どころじゃないぞ
そして金融庁が審査して許可したわけじゃないからみなし業者なわけでリスクの高さくらいわかってただろうに
国内で唯一リスクとか扱ってる取引所というけどその時点で金融庁の許可出ない取引所ってことなのにさ
376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:44.67ID:JThbYMqh 東芝みたいにひふさいおかわりする可能性もあるよね…
377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:47.66ID:VkPmDzAP >>105
平成生まれの限界
平成生まれの限界
379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:50.41ID:nwUEXw8/ >>313
ガチな大人叩いてもボロ出さないから面白くないし
ガチな大人叩いてもボロ出さないから面白くないし
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:40:02.78ID:wCn51oBy384グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 17:40:15.36ID:UwVlWGOx 豊田商事ってなんや?
387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:40:21.39ID:Hw/LwH2b あっそうさんもこれは考え方変わるよねぇ?
規制に規制されまくってオワ通過だよ
規制に規制されまくってオワ通過だよ
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:40:50.56ID:9awqPPJH これはお祭り騒ぎですな!
和田神輿をぶつけ合う喧嘩祭り
和田神輿をぶつけ合う喧嘩祭り
391承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:07.24ID:mcKKxmDO >>333
金融庁ブチ切れてるw
<匿名通貨とマネロンのリスク>
われわれの認識とかけ離れている――。昨年12月、金融庁幹部はこう話し、苛立ちの表情を浮かべた。
矛先はコインチェックの12月1日のプレスリリース。「仮想通貨交換業者への登録状況のご報告」との
タイトルで、金融庁との間で「最終調整を行なっている」とした。
審査が長引く一因とみられているのが、同社が扱う「匿名通貨」の存在だ。匿名通貨は、送り先のアドレスを
ワンタイムアドレスにしたり、取引時のデータシャッフルなどで、送り手と受け手が誰なのか追跡できなくなる特徴がある。
ビットコインはブロックチェーンにアドレスが残り、アドレスから取引をたどることができるが、匿名通貨は
マネーロンダリング(資金洗浄)や税金逃れに利用されやすいデメリットがある。
米国に拠点を置くサイバーセキュリティー会社・エイリアンボルトは今年1月、匿名通貨「モネロ」の採掘コードを
インストールし、採掘した通貨を北朝鮮の大学のサーバーに送る仕組みのソフトウエアを発見したと明らかにした。
同社はリリースで、仮想通貨は制裁で深刻な打撃を受けた北朝鮮に資金面のライフラインを提供している
可能性があるとしている。
コインチェックは、モネロのほか、ジーキャッシュ、ダッシュと3つの匿名通貨を扱っている。
http://diamond.jp/articles/-/157529
金融庁ブチ切れてるw
<匿名通貨とマネロンのリスク>
われわれの認識とかけ離れている――。昨年12月、金融庁幹部はこう話し、苛立ちの表情を浮かべた。
矛先はコインチェックの12月1日のプレスリリース。「仮想通貨交換業者への登録状況のご報告」との
タイトルで、金融庁との間で「最終調整を行なっている」とした。
審査が長引く一因とみられているのが、同社が扱う「匿名通貨」の存在だ。匿名通貨は、送り先のアドレスを
ワンタイムアドレスにしたり、取引時のデータシャッフルなどで、送り手と受け手が誰なのか追跡できなくなる特徴がある。
ビットコインはブロックチェーンにアドレスが残り、アドレスから取引をたどることができるが、匿名通貨は
マネーロンダリング(資金洗浄)や税金逃れに利用されやすいデメリットがある。
米国に拠点を置くサイバーセキュリティー会社・エイリアンボルトは今年1月、匿名通貨「モネロ」の採掘コードを
インストールし、採掘した通貨を北朝鮮の大学のサーバーに送る仕組みのソフトウエアを発見したと明らかにした。
同社はリリースで、仮想通貨は制裁で深刻な打撃を受けた北朝鮮に資金面のライフラインを提供している
可能性があるとしている。
コインチェックは、モネロのほか、ジーキャッシュ、ダッシュと3つの匿名通貨を扱っている。
http://diamond.jp/articles/-/157529
393承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:11.95ID:bJLR15oS396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:28.49ID:wCn51oBy397承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:35.91ID:Pyef4gw9 客の、現金とBTCを出金できないって意味不明でしょ?
398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:38.89ID:MN6Pj07n >>351
それだよねw
返ってくるわけないのになw
自転車操業でなんとか資産逃がす時間稼ぎでしかないのにな
本当にCC民は能天気というか・・・
頭CCとはまさにこのことだね
あんだけハメられてまたこんなウソを平気で信じるんだからw
それだよねw
返ってくるわけないのになw
自転車操業でなんとか資産逃がす時間稼ぎでしかないのにな
本当にCC民は能天気というか・・・
頭CCとはまさにこのことだね
あんだけハメられてまたこんなウソを平気で信じるんだからw
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:40.43ID:K0wpeasZ 1円入金して債権者になる楽しみ方もあるぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:57.18ID:PYlguoC/ でいつ送金できるようになるの?
402グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 17:41:59.33ID:UwVlWGOx >>395
おこなの?
おこなの?
403承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:02.47ID:8xgoSgMQ :::::::: ┌────────────────── ┐
:::::::: | コインチェックがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v──────┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは │
| 仮想通貨界の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
ビッフラ ザイフ ビットバンク
:::::::: | コインチェックがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v──────┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは │
| 仮想通貨界の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
ビッフラ ザイフ ビットバンク
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:07.60ID:nBc52UXQ 88円なら裁判すれば顧客側が勝てるんじゃないかな
一方的不利な設定すぎる
一方的不利な設定すぎる
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:11.22ID:TvQUZmbw 出金できなくて税金の支払いだけ残るとかまじウケるな
まあ、おらんよな
まあ、おらんよな
407承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:33.46ID:N0JSknBc いやー醜いねえお前ら
もっと見せてくれ
もっと見せてくれ
411承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:44.83ID:IwbKDc7/ /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ期待してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ期待してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:45.55ID:l2QyulN0 犯人北だったのか?
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:47.52ID:WG1V+2NE 正当な返還「同数のXEMで返還」
現実的な返還「88円を最低値段とし、返金日当日or当月の最高レートでの日本円+その資金を元にユーザー側でXEMを再調達するための相場上昇対応額」
バカCC「ぜんぶ日本円の88円でいつになるかわからんけど返す」
アホか許さねえよ
現実的な返還「88円を最低値段とし、返金日当日or当月の最高レートでの日本円+その資金を元にユーザー側でXEMを再調達するための相場上昇対応額」
バカCC「ぜんぶ日本円の88円でいつになるかわからんけど返す」
アホか許さねえよ
416グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 17:42:57.39ID:UwVlWGOx 豊田商事豊田商事って言うから調べたら
おそろしあ(´・ω・`)
おそろしあ(´・ω・`)
417グランドマスターエル
2018/01/28(日) 17:42:58.22ID:Hw/LwH2b エルにして戦闘にいくんや(´・ω・)
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:01.39ID:QteCAKqx 返金報告は893絡んでるよな絶対
安値でしこんであれで高値で売り抜けてるかもな
安値でしこんであれで高値で売り抜けてるかもな
420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:02.12ID:QAociKlH サザエさんでも見ないか?🐱
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:03.68ID:aBMC+eFq >>404
明日50円になったら手のひらクルクル
明日50円になったら手のひらクルクル
422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:10.39ID:qa8KzNx7 https://i.imgur.com/3LuxWmd.jpg
CCに入れてた全財産170万円が消えました
病気療養中なので少しでも増えればと思ってました
来週お家賃払えません
戻ってきたらお返しします
せめて足晒しておきます神さま助けて
https://i.imgur.com/HfZGlAH.jpg
https://i.imgur.com/42Ecqpr.jpg
入院費の写真も置いておきます
入院費はカードで支払いしましたがCCのおかげで来週月曜お家賃もカード代も払えないどころか1ヶ月働けません。
CCの全財産170万も消えました
どうかお願いします助けてください
24歳です
私のせいで雰囲気が悪くなっているのであればすみません
1人でもどなたかが救われますように。それかCCから戻ってきますように
うおおおおおおおおおお
CCに入れてた全財産170万円が消えました
病気療養中なので少しでも増えればと思ってました
来週お家賃払えません
戻ってきたらお返しします
せめて足晒しておきます神さま助けて
https://i.imgur.com/HfZGlAH.jpg
https://i.imgur.com/42Ecqpr.jpg
入院費の写真も置いておきます
入院費はカードで支払いしましたがCCのおかげで来週月曜お家賃もカード代も払えないどころか1ヶ月働けません。
CCの全財産170万も消えました
どうかお願いします助けてください
24歳です
私のせいで雰囲気が悪くなっているのであればすみません
1人でもどなたかが救われますように。それかCCから戻ってきますように
うおおおおおおおおおお
424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:13.32ID:dwTQTXF9 クレカの支払いができないんやけどどうしよう?
30万足りない
30万足りない
425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:18.94ID:BFjQVjCj426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:18.67ID:SQOa1dIQ ショートメール送りたいけど緊張してきた、誰か文面考えて
427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:34.86ID:LzYSmErv ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 国に泣き入れちゃうんだあ〜助けねえよ死ねや非国民共
..|、 ヽ `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 国に泣き入れちゃうんだあ〜助けねえよ死ねや非国民共
..|、 ヽ `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:42.62ID:wCn51oBy 金融庁の責任けっこうあるよ
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:44.99ID:ZvMqMJnq 今起きた
何か進展あった?
何か進展あった?
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:08.49ID:0DkI5u0d432承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:12.42ID:gVXllQ+j 月曜日に出金しないとヤバかった人はどうするんだろ。
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:16.67ID:7I+V1WCZ そもそもネムの返金なんてしないでいいだろ
434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:16.31ID:W2Jgp6Lz438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:27.42ID:8xgoSgMQ /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:26.89ID:+o8e+GdJ そうやな
金融庁は責任持ってcc潰せ
金融庁は責任持ってcc潰せ
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:36.54ID:bJLR15oS >>404
苫米地も同じ指摘
苫米地も同じ指摘
441グランドマスターエル
2018/01/28(日) 17:44:37.15ID:Hw/LwH2b マックのフライドポテトエル食べにいくんや(´・ω・)
442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:38.89ID:wCn51oBy 金融庁はなんらかのアナウンスをすべきだった。
仮にコインチェックのセキュリティが問題なら業務改善命令もだせた。
金融庁は権限が非常に強いからその分責任ある
仮にコインチェックのセキュリティが問題なら業務改善命令もだせた。
金融庁は権限が非常に強いからその分責任ある
446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:52.69ID:H2hVSiYp ちょっとこいつ見て下さいよwwww
20代なのに禿げすぎでしょwwwww
20代なのに禿げすぎでしょwwwww
447承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:03.60ID:afVBThzX 88円でゼロよりマシやろ
ガタガタ言わずに待っとけ
って言ってるの?ccは
ガタガタ言わずに待っとけ
って言ってるの?ccは
448承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:07.18ID:TMC/0gPY452承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:16.15ID:LLgAgVLr >>422
これどこから情報得てんのか気になる
これどこから情報得てんのか気になる
453グランドマスターエル
2018/01/28(日) 17:45:22.60ID:Hw/LwH2b >>430
しゅまん(´・ω・)
しゅまん(´・ω・)
454承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:27.10ID:cR098Ezs >>426
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:27.27ID:gWHlqbk2 安倶楽牧場もみんなのクレジットもコインチェックもやられたヤツいる?
456承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:32.48ID:+UbEOVO2457承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:41.51ID:E8tApc32458承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:42.42ID:va4M52/6 俺の金はよ返せや!
あと二週間で去年の税金払わなあかんねん
こんなんで延滞税とかシャレならんでこら
あと二週間で去年の税金払わなあかんねん
こんなんで延滞税とかシャレならんでこら
459承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:48.51ID:2mDRGidy >>422
高額医療の請求したまえよ
高額医療の請求したまえよ
460承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:52.35ID:ZorMVJPb461承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:51.71ID:5zu+DHm8 >>333
それはねぇよ。
セキュリティ面強化、取り扱い通貨の規制を条件に何年か監査のもと経営継続はさせてくだろうよ
一部事業停止も視野に…とは販売所のことだろうからホワイトペーパーにない通貨は下手したらネム同様の扱いされるかもな。
それはねぇよ。
セキュリティ面強化、取り扱い通貨の規制を条件に何年か監査のもと経営継続はさせてくだろうよ
一部事業停止も視野に…とは販売所のことだろうからホワイトペーパーにない通貨は下手したらネム同様の扱いされるかもな。
462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:54.81ID:JThbYMqh CCじゃ話にならんから金融庁のせいにしようぜ
税金使って戻ってくるかもしれん!
税金使って戻ってくるかもしれん!
463承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:55.56ID:uZsSfoeo クレカで仮想通貨買えるってまじ?
まじなら借金して買うってことだからそんなやつはさすがにいないか
まじなら借金して買うってことだからそんなやつはさすがにいないか
464承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:55.42ID:oVWP82fF465承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:02.85ID:PCdYe5o+ 会見から発表まで顧客のことなめてるよね
会社のなかにハングレでもまじってるのかな
会社のなかにハングレでもまじってるのかな
466承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:03.27ID:1R/0ygMf 絶望から教祖様補填で歓喜! このあとどーなるんです?
467承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:03.28ID:wCn51oBy469承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:03.57ID:fWwTLWTw 仮にCCが倒産したら総被害額はいくらなんだろうな
っつかCC利用者ってそんなに多かったのか
っつかCC利用者ってそんなに多かったのか
471承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:09.34ID:RHSdLsu0 ネムだけしか盗まれてなんだっけ?
ネムと他の通貨でセキュリティの設計変えてたんかね?
やっぱ有能やわ。それとも当たり前なんかね?素人やからよく分からん
ネムと他の通貨でセキュリティの設計変えてたんかね?
やっぱ有能やわ。それとも当たり前なんかね?素人やからよく分からん
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:18.35ID:8xgoSgMQ ネム民だけ死ねばいいじゃん
こいつらさえ犠牲になればほかの人間は助かる
こいつらさえ犠牲になればほかの人間は助かる
474承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:21.88ID:cvwH/fwD Mt.GOXの時は補償対応ってBTCで返すか現金で返すか選択できたよね
値段下がった後だったから大半の人が現金での補償を選択、長期化してBTC価格高騰してやっぱBTCで返せよ騒動だったっけ?
値段下がった後だったから大半の人が現金での補償を選択、長期化してBTC価格高騰してやっぱBTCで返せよ騒動だったっけ?
475グランドマスターエル
2018/01/28(日) 17:46:29.08ID:Hw/LwH2b >>446
お前らみたいなブサメン、ハゲは馬鹿にされてるだろなぁ(´・ω・)
お前らみたいなブサメン、ハゲは馬鹿にされてるだろなぁ(´・ω・)
476承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:35.25ID:It5gsjjy >>437
匿名通貨筆頭にホワイトリスト外通貨を取り扱ってんだからそもそも認可おりるわけないんだよね
申請したら認可通ると思ってたとか言ってるけど匿名通貨とかの取り扱いやめないと通るわけない
そして取り扱いをやめる様子が微塵もないんだから元々CCはいつ営業停止になってもおかしくはなかった
匿名通貨筆頭にホワイトリスト外通貨を取り扱ってんだからそもそも認可おりるわけないんだよね
申請したら認可通ると思ってたとか言ってるけど匿名通貨とかの取り扱いやめないと通るわけない
そして取り扱いをやめる様子が微塵もないんだから元々CCはいつ営業停止になってもおかしくはなかった
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:35.45ID:dbhBqIIZ478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:37.32ID:gv/FtNg3 >>287
不合理な出金停止が長引いたら危ないな
その筋の人はビットコメインだろうから、ビットコと円の出金だけは早めにした方が良いだろう
キャッシュでいきなり500億も払うのは無理なのは誰でもわかるから、ネムの補償に関しては、ロードマップくらい出せば少しは落ち着く可能性はある
なんせ、その筋の人に金が戻らないと判断されたらおしまい
不合理な出金停止が長引いたら危ないな
その筋の人はビットコメインだろうから、ビットコと円の出金だけは早めにした方が良いだろう
キャッシュでいきなり500億も払うのは無理なのは誰でもわかるから、ネムの補償に関しては、ロードマップくらい出せば少しは落ち着く可能性はある
なんせ、その筋の人に金が戻らないと判断されたらおしまい
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:41.05ID:wCn51oBy 金融庁はとてつもなく強い権限もってる。
逆に言えばそれだけ責任もあるということ
逆に言えばそれだけ責任もあるということ
480承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:50.05ID:dwTQTXF9 クレカ滞納したらやばいかな
1か月くらいいけるよな
1か月くらいいけるよな
481承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:51.69ID:MISHEfnv チャート見てみたけど88円ってガチの底の底でワロタ
482承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:57.11ID:Dy1YbuwS 27万人のネム民が痛み分け希望してるからそうはいかないぜ
483承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:03.20ID:+o8e+GdJ 金融庁が救済とか
あんたらの税金でしょうが
あんたらの税金でしょうが
485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:10.82ID:/ualxx/X 金融庁に責任なんかあるかよw
みなし業者に適切な指導してるやん。
今回の問題以前にセキュリティ強化も指導してる。
対応を怠ったCCが悪いよ
みなし業者に適切な指導してるやん。
今回の問題以前にセキュリティ強化も指導してる。
対応を怠ったCCが悪いよ
486承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:11.45ID:PYlguoC/ >>422
股間にコインたっぷり入るウォレットがあるだろが!
股間にコインたっぷり入るウォレットがあるだろが!
487承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:21.47ID:l2QyulN0488承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:22.29ID:IO/42Dnc490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:30.57ID:H2hVSiYp 遠くで聞いてる薄毛社員「」
491承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:33.31ID:LLgAgVLr >>480
滞納履歴があると最悪停止もある
滞納履歴があると最悪停止もある
492承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:34.92ID:zLlpRkju ccは利用者多すぎて登録申請中のみなし営業許可しちゃったのが金融庁のいけないところ
まあ完全にメンツ潰されたわけだから金融庁がccを助けることはしないよ
まあ完全にメンツ潰されたわけだから金融庁がccを助けることはしないよ
493承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:35.76ID:RpjTuhc4 まだ出金出来ると思ってる奴が居るんだな…
494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:35.50ID:UigZaX8m https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
497承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:43.23ID:B0OlTTWH 金融会社?ゲーム会社の間違いだろ。
スマホ中毒患者がゲームと現実の区別もつかなくなって
課金した金を返せ、なんて言ってるだけ。
株やFXの上辺だけなぞった投資ゲームで投資家気取り。
スマホの画面みて億り人とか言ってほくそ笑んでたんだろ?
ゲームだから、みんな儲かるようにできてるだけなのに。
スマホ中毒患者がゲームと現実の区別もつかなくなって
課金した金を返せ、なんて言ってるだけ。
株やFXの上辺だけなぞった投資ゲームで投資家気取り。
スマホの画面みて億り人とか言ってほくそ笑んでたんだろ?
ゲームだから、みんな儲かるようにできてるだけなのに。
498承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:47.72ID:iXKZXyfg >>333
通常は、申請から2ヶ月で許可降りるんだよ
4ヶ月目でも審査継続のコインチェック社の環境に問題があったのは明白なんだよね
大学受験の記念受験じゃないんだから、
もしかしたら通るかなの
コインチェック社の中の人はバカか詐欺師のどちらかだよ
通常は、申請から2ヶ月で許可降りるんだよ
4ヶ月目でも審査継続のコインチェック社の環境に問題があったのは明白なんだよね
大学受験の記念受験じゃないんだから、
もしかしたら通るかなの
コインチェック社の中の人はバカか詐欺師のどちらかだよ
499承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:53.30ID:wCn51oBy503承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:06.71ID:Mf2Lc2y9504承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:15.50ID:NxhZQkaD506承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:20.01ID:VKUiAMpl507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:20.06ID:8xgoSgMQ510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:39.32ID:pDPNpHli 出金できなくていいから、送金だけできるようにしてくれよ。
日本円出金は、他社の取引所でやるから
日本円出金は、他社の取引所でやるから
511承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:39.82ID:1R/0ygMf でもたしかその金融庁に出向してたやつが理事+弁護士女やろ やっつけかた知ってたりして
513承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:48.00ID:M7CQqWzU 資産50万以下の低資産者を優先的に出金させろ 高額資産持ちは制限付きで出金は可にしろ
514承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:09.35ID:3izHcvln 返す意思だけ見せればお咎めなし
10年20年覚悟しとけ
10年20年覚悟しとけ
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:18.93ID:5OKcgeDR ( ´∀`)金ねえのか?w
ちょっとやろうか?W
ちょっとやろうか?W
517承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:22.78ID:wCn51oBy518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:25.83ID:p8mRK6HJ そろそろネット民にも飽きられてきた感あるね
さんざん引っ張られてみんなが忘れた頃に進展があるケースだろうから
その頃には誰も反応すらしないんだろうね損した人がひっそり絶望するだけで
ほな希望すてずに頑張って〜
さんざん引っ張られてみんなが忘れた頃に進展があるケースだろうから
その頃には誰も反応すらしないんだろうね損した人がひっそり絶望するだけで
ほな希望すてずに頑張って〜
520承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:49.27ID:u/HdrGfl 500億返せると思ってる奴がまじでいることにびっくり
521承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:53.59ID:xUKvX/QC 一番おもろいのはネムのやつが600億分返せっていってCCが返せなくて破綻するやつーw
522承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:49:56.12ID:/2YyeGqj JPY入金OKじゃなくてそれ以外は止めたやんけ
何でもソースに当たって確認するもんだわ
一昨日から始まる俺に対するネットリテラシー特訓の連続はなんやねん
何でもソースに当たって確認するもんだわ
一昨日から始まる俺に対するネットリテラシー特訓の連続はなんやねん
523承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:02.54ID:Nt4rtvvS 金融庁にも責任がある、脆弱性の放置したCCを放置した金融庁
責任とれや!!!!!金返して!!!!!!
責任とれや!!!!!金返して!!!!!!
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:04.22ID:E8tApc32525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:07.71ID:N0JSknBc なんかもうネタないの?
526承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:10.95ID:QmAD0SHF はやく失禁させろや!
何グズグズしてんだよ
簡単なことだろ!
こっちは3日間もずっと待ってんだよ!
何グズグズしてんだよ
簡単なことだろ!
こっちは3日間もずっと待ってんだよ!
527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:15.60ID:KVIeo8XO ネム88不服組は団結して起訴すればいい
年跨ぐからしばらく他を道連れできるぞ
年跨ぐからしばらく他を道連れできるぞ
528承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:16.93ID:gVXllQ+j 出金しないと納税できないとか、カードの支払いが出来ないとかどれだけリスク管理が出来てないんだよ。
親から借りるとかカードローン組むとかしないと詰むぞ。
親から借りるとかカードローン組むとかしないと詰むぞ。
529承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:20.88ID:fGlHDYuf 明日から月曜日
みんな頑張ろう
みんな頑張ろう
530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:28.77ID:+UbEOVO2 和田は豊田商事られるよ
531承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:36.52ID:4+bzOopY それでも和田くんなら…和田くんなら返してくれる
534承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:07.87ID:Pyef4gw9 高学歴で超ダメ人間を、また一人知ることになるのか。
535承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:08.71ID:Nt4rtvvS 来週中になんとかしないとマジで暴動起きるぜ
537承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:32.58ID:qyj+iXV1 訴訟されたら1年近くCC全員の資産凍結になるの?
538承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:32.80ID:PYlguoC/ >>508
腰の玉に乗って玉の輿ってな!ガハハハハwwww
腰の玉に乗って玉の輿ってな!ガハハハハwwww
540承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:45.80ID:nwoWrsoo 与沢が全力で煽りながら↓
541承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:49.15ID:wCn51oBy 結局は7%案にいきつく。
そしたら1割近くビットコイン上がり解決
そしたら1割近くビットコイン上がり解決
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:49.24ID:JuowaiBo 匿名通貨全部売却して取扱い辞めたらお金も出来るし金融庁の審査も通りやすくなるんじゃね?
543承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:55.77ID:Kjf4bOz8 >>535
日本では暴動が起きないから大丈夫
日本では暴動が起きないから大丈夫
545承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:07.46ID:P4d9aS9B そーいやcoincheckでんきとかどうなんだろ?ほっとくと電気止まるんかね。
547承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:13.89ID:f1TKx+vQ548承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:15.09ID:oVWP82fF うんち!wうんち!w!w
549承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:17.06ID:KRchiZa5 和田には生きてもらわないと困る
金返す義務があるのだから
途中で死んでもらっちゃあ困るんだよ
金返す義務があるのだから
途中で死んでもらっちゃあ困るんだよ
550承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:18.00ID:1R/0ygMf いっそのこと凍結して来年こんにちはの方がクソ儲かるんだろ?
551承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:19.47ID:heQmvJ0N 入金だけできるって募金箱かな?
552承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:22.66ID:bbaM90BZ お前ら今日は休んどけよ
おもしろいのは明日からだぞ
おもしろいのは明日からだぞ
553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:25.98ID:wCn51oBy >>542
4月までにそうなる可能性けっこうあるから匿名はやばいね
4月までにそうなる可能性けっこうあるから匿名はやばいね
554承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:28.02ID:/ualxx/X 何度も繰り返すが金融庁はCCに業務改善指導はしていた。
今回の問題発覚前にね。事実を捻じ曲げるなよ
今回の問題発覚前にね。事実を捻じ曲げるなよ
555承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:28.36ID:+o8e+GdJ 東工大中退って瀬戸弘司と一緒やね
どいつもこいつも
どいつもこいつも
556承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:30.01ID:fWwTLWTw これCCの他の通過預けてた人もアウトだよね
総被害額は580億どころじゃないよね
総被害額は580億どころじゃないよね
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:31.72ID:m2xqobFd 盗まれた時点でのccネム販売価格いくらだ?
559承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:48.23ID:3xKGkxjg 入金だけ解除された理由聞いたらCCはなんて回答するんだろう
560承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:55.74ID:wCn51oBy562承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:58.29ID:U7UTjRs7 で、Wadaさんは冬季五輪のある地域の、更に北の国に関与しているの?
Wadaさん、困っているならxemを少し送ってあげるのに....
Wadaさん、困っているならxemを少し送ってあげるのに....
563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:03.37ID:1GeRjcNq レバかけてて死んだ奴にも補填しないと割に合わない
564承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:04.39ID:BPmsjQFu なんで580億盗られて
460億返金なんでしょうね〜
信頼取り戻す為なら580億
返せばいいのにね〜
十分な自己資金なんて
ホントにあるんですかね〜
無いんじゃないですかね〜
460億返金なんでしょうね〜
信頼取り戻す為なら580億
返せばいいのにね〜
十分な自己資金なんて
ホントにあるんですかね〜
無いんじゃないですかね〜
565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:06.41ID:2mDRGidy >>471
ネムを規約に反してホットウォレットに入れてたから狙われた。理由はおそらくハーヴェストをしていたからだろうと思われ。
ネムを規約に反してホットウォレットに入れてたから狙われた。理由はおそらくハーヴェストをしていたからだろうと思われ。
567承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:16.31ID:CfnVueNH アンリ大塚 @5chkooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらネムレス和田さんだった…心配して損した
22:57 - 2018年2月27日 場所: 東京 渋谷区
568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:18.89ID:9UMDi6XW で、今日の金融庁との話し合いはどうだったのさ。
明日またなんか報告すんだよね?
明日またなんか報告すんだよね?
569承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:30.28ID:7TmLT43d 入金は出来るのに出金は出来ないの?
570承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:31.16ID:NxhZQkaD >>556
アウトにならないために一致団結して全財産入金しないと
アウトにならないために一致団結して全財産入金しないと
571承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:32.51ID:9ITwRADe 火曜サスペンス劇場に例えると、今どのあたり?
573承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:53:34.40ID:joJItyip 無関係の馬鹿が勝手に煽ってるだけだぞ?
スレのテンプレすら怪しいもんだ。
CC民情弱だったとは言え、本当の最悪を避けるためにはこんなクソ馬鹿な奴らの頭悪い煽りに乗せられないほうがいいよ。
金融庁も行政指導入れて当然。
むしろ崩壊してもらっては困るこそからの措置だろうに…
金持ってる奴はこんなとこで粘着して煽ってる暇はない。
ここんとこの暴落でガチホかロング入れてクソ負けした腹いせにやってるんだよ。
かわいそうにw
スレのテンプレすら怪しいもんだ。
CC民情弱だったとは言え、本当の最悪を避けるためにはこんなクソ馬鹿な奴らの頭悪い煽りに乗せられないほうがいいよ。
金融庁も行政指導入れて当然。
むしろ崩壊してもらっては困るこそからの措置だろうに…
金持ってる奴はこんなとこで粘着して煽ってる暇はない。
ここんとこの暴落でガチホかロング入れてクソ負けした腹いせにやってるんだよ。
かわいそうにw
575承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:03.38ID:D+tNmjHn 昨日まではJPYと通貨全て返ってくるか不安だったがネム補填のニュースで全て返ってくると確信したわ
もちろん時間はかかるだろうがな
ネガティブなこと言ってる奴らの大半は煽りたいだけだろ
もちろん時間はかかるだろうがな
ネガティブなこと言ってる奴らの大半は煽りたいだけだろ
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:19.41ID:7Yrz5QL2 返ってくると思っているやつらはキャッシュがあると思っているのか?
579承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:25.71ID:5OKcgeDR そろそろ殺しに行く奴いねーのかw
返ってこんぞ金はw
返ってこんぞ金はw
580グランドマスター
2018/01/28(日) 17:54:31.39ID:Hw/LwH2b お前らの顔面偏差値って30ぐらい?(´・ω・)
581承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:39.59ID:/kXwnDDP 和田が資産引き出してたら 計画的だったでおk?
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:54.07ID:mcKKxmDO コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
1/28(日) 17:34配信 時事通信
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は28日、580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部からの
不正アクセスで流出したことについて、金融庁に被害や安全対策の状況などを報告した。
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。
報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
1/28(日) 17:34配信 時事通信
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は28日、580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部からの
不正アクセスで流出したことについて、金融庁に被害や安全対策の状況などを報告した。
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。
報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:55.10ID:l2QyulN0 わーたのしみー
585承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:56.99ID:WxNKj+Yw 88円利確とかマジふざけんなカス
レートの出し方が合理的に思わせといて自分に都合がいいだけじゃねえかカス
加重平均出すなら返還直前までの値を考慮しろやカス
それに勝手に利確すんなカス
税金分も払えやカス
さっさと返還しろやカス
レートの出し方が合理的に思わせといて自分に都合がいいだけじゃねえかカス
加重平均出すなら返還直前までの値を考慮しろやカス
それに勝手に利確すんなカス
税金分も払えやカス
さっさと返還しろやカス
586承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:00.19ID:Kjf4bOz8 >>458
どのぐらい税金を払うんや?
どのぐらい税金を払うんや?
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:06.56ID:MN6Pj07n 今後の流れ
金融庁ですべてのCC資産差し押さえ(他の通貨も含めて)
その中から分配される
最大限譲歩してもこのぐらい
CCから日本円で返ってくるわけないwww
そもそもとりあえずサービス復旧させる一番の目的は自己資産の退避
サービス復旧させないで自己資産を逃がしたらさすがにばれるからなw
だからこそ金融庁に業務停止命令を受ける前に賠償するというスタンスを見せておいて
金融庁にサービス開始の合意を得るための策略でしかない
資本金の500倍の賠償が本当にできると思っている奴がいたら頭が悪すぎる
金融庁ですべてのCC資産差し押さえ(他の通貨も含めて)
その中から分配される
最大限譲歩してもこのぐらい
CCから日本円で返ってくるわけないwww
そもそもとりあえずサービス復旧させる一番の目的は自己資産の退避
サービス復旧させないで自己資産を逃がしたらさすがにばれるからなw
だからこそ金融庁に業務停止命令を受ける前に賠償するというスタンスを見せておいて
金融庁にサービス開始の合意を得るための策略でしかない
資本金の500倍の賠償が本当にできると思っている奴がいたら頭が悪すぎる
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:13.58ID:P7cLHn63 明日本社行くやついる?
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:33.08ID:Nt4rtvvS 問題が起きてからじゃ遅いんだよ
基準を満たさないセキュリティーで取引する自体おかしい話
それをあとから業務指導してますとか完全に責任逃れ
金融庁にも責任はある
税金使ってても被害者に補填しろ
基準を満たさないセキュリティーで取引する自体おかしい話
それをあとから業務指導してますとか完全に責任逃れ
金融庁にも責任はある
税金使ってても被害者に補填しろ
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:34.24ID:nwoWrsoo 得する人損する人↓
594承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:41.51ID:eynmI8Bz ネム無いのに返せってw無理やろ
88円で我慢しろ
88円で我慢しろ
595承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:44.90ID:tdNB0mUU596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:52.02ID:IwbKDc7/598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:07.26ID:P6lFuf6o599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:08.77ID:Nse8iNuB600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:09.48ID:+o8e+GdJ 損する側に回っただけやで
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:14.77ID:U7UTjRs7603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:15.94ID:67ordmxh 出金殺到で鯖落ちまであるなこれみんな今か今かと待ち受けてるわ
605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:27.52ID:pDPNpHli >>543
果たしてそうかな?
一応まだ返ってくる見込みが若干残されてるだろうから静観して何もしないだけで、返ってこないと確定した段階で事が起きる可能性はある。
日本人だけじゃなく中国人や米国人あたりもいるだろうし、全財産注ぎ込んでた人が自暴自棄になって事を起こしても何ら不思議ではない。
果たしてそうかな?
一応まだ返ってくる見込みが若干残されてるだろうから静観して何もしないだけで、返ってこないと確定した段階で事が起きる可能性はある。
日本人だけじゃなく中国人や米国人あたりもいるだろうし、全財産注ぎ込んでた人が自暴自棄になって事を起こしても何ら不思議ではない。
606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:28.09ID:57KCnNTU 結構な神対応だと思うがな
記者会見がポンコツで不安のどん底に叩き落としただけで
記者会見がポンコツで不安のどん底に叩き落としただけで
607承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:27.77ID:uZsSfoeo 一部業務停止になったらどうなるん?
608承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:31.63ID:VKUiAMpl610承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:32.65ID:c3ftNU68 新規登録も入金もできるけど出金は出来ないとか笑える
611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:35.89ID:krXDcbZ3 早くお前ら入金しろやw
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:40.83ID:UUbVB63E この絶好の買い場をCCに資金凍結されて
機会損失したんだが請求してもかまん?
機会損失したんだが請求してもかまん?
613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:42.82ID:vuP8Viwe 今回の騒動は自作自演の差額で100億越える利益を出したコインチェックの1人勝ちってことか
614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:43.17ID:UmjkPQ+C ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
615承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:43.47ID:2mDRGidy >>587
金融庁って差し押さえの権限あるの?
金融庁って差し押さえの権限あるの?
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:45.07ID:E8tApc32617承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:47.97ID:gv/FtNg3 >>559
お前の銀行口座は振込入金拒否とか出来るのか?
お前の銀行口座は振込入金拒否とか出来るのか?
618承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:48.49ID:dbhBqIIZ コインチェックの経営陣・社員は全員、与沢翼だと思えばいい
頭の回転も速い、悪知恵も働く
与沢色の覇気を和田から感じた
頭の回転も速い、悪知恵も働く
与沢色の覇気を和田から感じた
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:59.65ID:W2Jgp6Lz コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
https://www.jiji.com/jc/article?
https://www.jiji.com/jc/article?
622承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:05.88ID:r2I50+lQ あの今にも泣きそうなチワワが一言、
...「ご馳走さまでした。」
...「ご馳走さまでした。」
623承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:08.39ID:TT7v2vED ネムは諦めろ
そうすれば24万人の被害で済む
そうすれば24万人の被害で済む
625承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:17.28ID:mcKKxmDO もしかしたらわざと業務停止命令食らったりして
保証を先延ばしにするいい口実ができるww
保証を先延ばしにするいい口実ができるww
626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:28.70ID:g4hveGr8629承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:35.82ID:u/HdrGfl 道ばたで人が倒れてると思ったらCC被害者だった心配して損した
631承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:43.56ID:qQKBvPGg 金融庁が入ってる段階で入金解除されたということは、破産はまずなくなったということ
632承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:52.58ID:3DUYqQ9S 次進展があるとしたら高飛びかポアだな
金は諦めろwww
金は諦めろwww
633承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:53.10ID:kKiX9eGO クソ金融庁はxrpとlskのどさくさ送金を解明するのが先だろ。仕事しろや税金泥が
634承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:57.80ID:m7g3tWHl ナラtas @naratas
ただ「返金したい」という『方針』を発表しただけ。時期も未確定。常識で考えて払えるわけないでしょう。
倒産する会社は最後の最後まで「払います!」と言い続けて破産するんだよ。はれのひ見ててもわかるでしょう。
ただ「返金したい」という『方針』を発表しただけ。時期も未確定。常識で考えて払えるわけないでしょう。
倒産する会社は最後の最後まで「払います!」と言い続けて破産するんだよ。はれのひ見ててもわかるでしょう。
635承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:59.00ID:xs/cLl1I CCは取引手数料で月間うん千万円儲かってるらしいじゃん、600億くらい払えるんちゃうん
636承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:05.32ID:+ielVQSC637承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:07.29ID:H2hVSiYp ネムに構うから遅くなる
放っておけ
放っておけ
639承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:15.48ID:ITqu510Y >>5
公表前に空売りしまくったんかなこいつ?
公表前に空売りしまくったんかなこいつ?
640承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:19.90ID:9awqPPJH 最大暴落時の加重平均はクソ笑う
完全に舐めきってるな
認めないと0になっちゃうよ〜って事か
完全に舐めきってるな
認めないと0になっちゃうよ〜って事か
641承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:21.99ID:fWwTLWTw NEMだけで580億円って事は全部合わせると凄まじいな
和田ちゃん歴史に名前残したな
和田ちゃん歴史に名前残したな
642承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:29.84ID:nwUEXw8/ 入金だけできるコジキ行為にまで手を染めちゃってまさに末期だな
643承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:31.38ID:afVBThzX >>631
お花畑すぎる
お花畑すぎる
644承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:37.60ID:f4TPbSrF 本来こういうときのために産業革新機構とか商工中金とかがあるんだが
前者は東芝の借金1兆でスッカラカン、後者は内ゲバで崩壊中
まあつまり、なんだ、助け舟はあるが既に浸水中ってことや
前者は東芝の借金1兆でスッカラカン、後者は内ゲバで崩壊中
まあつまり、なんだ、助け舟はあるが既に浸水中ってことや
645承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:38.37ID:+o8e+GdJ はれのひのニュース見たばかりなのに呑気やな
頭ccとしか
頭ccとしか
646承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:38.95ID:JXY2zmor どうやったら取り付け騒ぎにならないかアイデアを出せよ
647承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:48.08ID:tUv/CpVn ネムなんか買ったやつが馬鹿なだけ
足引っ張るな
足引っ張るな
653承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:26.32ID:z5oxrE8A >>287
顧客を無視して党、官僚にお金を撒いてから持ち逃げするなら一生安泰。
豊田商事はお金が残ってなかったから用済みって感じで処理されちゃった。
日本一の取引所を作るくらい頭いいんだから、良く考えてから顧客に返金したほうが良いと思う。
顧客を無視して党、官僚にお金を撒いてから持ち逃げするなら一生安泰。
豊田商事はお金が残ってなかったから用済みって感じで処理されちゃった。
日本一の取引所を作るくらい頭いいんだから、良く考えてから顧客に返金したほうが良いと思う。
656承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:44.08ID:7ZkLzLGH これまでのまとめ
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前にXEM高騰、インサイダーは確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税で、むしろコインチェックは盗まれ得か
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前にXEM高騰、インサイダーは確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税で、むしろコインチェックは盗まれ得か
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
657承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:46.16ID:D+tNmjHn 利用者の反感買うのはネム丸ごと損失よりJPY及び他通貨が引き出せない方が圧倒的だろ?
本当に返済できる見込みが怪しいならネム民を救済なんてしないと思うんだがね
本当に返済できる見込みが怪しいならネム民を救済なんてしないと思うんだがね
658承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:48.36ID:nwoWrsoo 来週は引き出し殺到でサーバーダウンだろな 取引人口はどんどん減っていく
なんで和田さんが叩かれてるの?コインチェックはお金盗まれた被害者だよ?
660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:51.44ID:Z0+4yU/f >>21
笑えん
笑えん
661承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:53.94ID:hVe+V6Iv 88円でってのは、
値が戻されてない今に平均とっちゃえば払う金減るから今のうちだっ!って感じだろうね
それで神対応とか頭ヤバすぎだよ
盗まれてから半日気づかず、1日立った会見でなんも把握してない
なのに保障はこんなに早く具体的になるのは不自然
CCは自分達の保身しか考えてないよ
CCのメールでは勝手に出金停止、理由もなし、ハッキングの事実もリークからだし、謝罪も実質ないじゃないか
値が戻されてない今に平均とっちゃえば払う金減るから今のうちだっ!って感じだろうね
それで神対応とか頭ヤバすぎだよ
盗まれてから半日気づかず、1日立った会見でなんも把握してない
なのに保障はこんなに早く具体的になるのは不自然
CCは自分達の保身しか考えてないよ
CCのメールでは勝手に出金停止、理由もなし、ハッキングの事実もリークからだし、謝罪も実質ないじゃないか
662a ◆wb1Z5TziPU
2018/01/28(日) 17:59:55.16ID:Bd1E/8YO 恐らくNEMで返すとなったらNEMの単価上がるから現金で返すと発信して裏でNEM集めてNEMで返金すると予想
663承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:56.39ID:heQmvJ0N 3年後リップル(1万円)「ネム?あああの友達面してた雑魚かww」
ネム(30円)「」
ネム(30円)「」
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:00:01.60ID:3Flal5x9 下ろさないといつ潰れてもおかしくない。
下ろすと潰れちゃう。
どうする?
下ろすと潰れちゃう。
どうする?
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:00:02.51ID:gv/FtNg3 >>631
初めから銀行振込は閉まってないよ
初めから銀行振込は閉まってないよ
670承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:00:12.61ID:MN6Pj07n >>615
あるよ
銀行ですら止められる
だからCCは自己資産退避のために何としてでもサービス開始したい
いま自己資産動かしたらアドレスで資産の移動が丸分かり
サービス復旧して一般ユーザーの出金とともに
自己資産を逃がし一般ユーザーを隠れ蓑にする
ただし、一般ユーザーの出金には当然制限をかけてくるはず
あるよ
銀行ですら止められる
だからCCは自己資産退避のために何としてでもサービス開始したい
いま自己資産動かしたらアドレスで資産の移動が丸分かり
サービス復旧して一般ユーザーの出金とともに
自己資産を逃がし一般ユーザーを隠れ蓑にする
ただし、一般ユーザーの出金には当然制限をかけてくるはず
676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:00:51.48ID:4+bzOopY 和田くんを信じろ
679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:00:58.35ID:Pyef4gw9 与◯翼が大絶賛してる時点で、ヤバさが本物だと認識したwww
680承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:04.33ID:EJ7BG9h7 cc側に逮捕者が出るか利用者側に逮捕者が出るかどっちが先になることやら
682承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:12.16ID:3DUYqQ9S 出川もこの自作自演横領のグルなのかなw
686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:30.06ID:hVe+V6Iv >>664
CCが潰れること自体は構わない
CCが潰れること自体は構わない
687承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:38.09ID:AYSed5cG 偉い人教えてください
現時点で他取引所に通貨の移動は可能でしょうか?
現時点で他取引所に通貨の移動は可能でしょうか?
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:48.24ID:2mDRGidy >>659
おまえは今まで何を見ていたんだ?
おまえは今まで何を見ていたんだ?
689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:50.46ID:RHSdLsu0 返って来ないって主張する人いるけど
それならCCにある他の仮想通貨はどこに行くの?
それならCCにある他の仮想通貨はどこに行くの?
690承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:50.00ID:K97udZtQ 「あーはいはいわかったわかったwwほら返してやるよ!」(88円で強制損切り&強制利確)
外から見てる分にはめちゃくちゃおもしろいんだが
外から見てる分にはめちゃくちゃおもしろいんだが
691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:51.37ID:WxNKj+Yw692承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:55.71ID:5zu+DHm8 >>565
そもそもネムに対応した大容量のハードウェアウォレットは年末にアナウンスされたばっかだったんだろ?個人が長期で保管するペーパー以外に本当のコールドウォレットなんて当時の他取引所でも出来たのか?頭良い奴教えてくれ
そもそもネムに対応した大容量のハードウェアウォレットは年末にアナウンスされたばっかだったんだろ?個人が長期で保管するペーパー以外に本当のコールドウォレットなんて当時の他取引所でも出来たのか?頭良い奴教えてくれ
694承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:02.60ID:vyuYzcgw 返金の意思だけ示すと詐欺になんないってこと?
695承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:02.68ID:bJLR15oS698承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:16.43ID:MWOyt8Ht まず日本円を出金させて下さい
ネムなんて一つも持ってないので正直どうでもいいですから
ネムなんて一つも持ってないので正直どうでもいいですから
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:17.76ID:Nt4rtvvS 金融庁もCCも許さん
1.問題を放置した金融庁
2.問題を起こしたCC
同罪や!
1.問題を放置した金融庁
2.問題を起こしたCC
同罪や!
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:21.19ID:kulRbf6c ねむハードフォークするってよ
701承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:23.13ID:Fp1Rhfo/ 安愚楽牧場が7万3千人、豊田商事3〜4万人って考えると、
被害者数26万人はまさに桁違いだな
被害者数26万人はまさに桁違いだな
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:27.06ID:pDPNpHli >>687
だから手続き中のままになってできないんだって・・・それができたらさっさと移動させてコインチェックからアカウント抹消するわ
だから手続き中のままになってできないんだって・・・それができたらさっさと移動させてコインチェックからアカウント抹消するわ
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:30.34ID:WtcUwft7 ネムが問題なのに他の通貨の取引を止めた理由は?
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:39.22ID:Z0+4yU/f >>663
リップルもテヨンとジャプしか買ってない
リップルもテヨンとジャプしか買ってない
709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:02:53.13ID:BFjQVjCj >>687
JPYの入金だけできるゾ
JPYの入金だけできるゾ
710承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:00.15ID:eynmI8Bz 億稼いで利確して出金出来ずに税金払う奴の発狂待ち!!!!
711承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:02.94ID:Yu8RXT8A ツイ民が徐々に自体に気づき始めてて草
712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:04.57ID:6oFUMAGw もう被害者全員に詫び石配れば万事解決やん?モンストの
714承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:13.91ID:gv/FtNg3 >>673
土日に手続きできるの?
土日に手続きできるの?
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:15.83ID:YAf9yXh/ これさ、ネム被害が500億であって、
全員が出金しようとすると桁もう一つ上がるよね。
絶対そんなキャッシュないでしょ。
全員が出金しようとすると桁もう一つ上がるよね。
絶対そんなキャッシュないでしょ。
717承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:18.28ID:M7CQqWzU ネムは88円分のレートで返します(そのためには皆様のご協力が必要です。まず皆様の資産は凍結します。
その上でその資産を使って仮想通貨を買い、儲けを出して返済に当てます。返済時期を明記できないのは
そういった理由からです。なお、アフィリエイトやペイメントなどのサービスは停止し、余計な出費をしないような
名案を出したのは私です、褒めてください。それでもまだまだ資金が足りないと感じています。入金を
止めないのは皆様の善意ある入金を待っているからです。どんどんご入金ください。さあ、一緒にネム返済の
資金を作りましょう!)
その上でその資産を使って仮想通貨を買い、儲けを出して返済に当てます。返済時期を明記できないのは
そういった理由からです。なお、アフィリエイトやペイメントなどのサービスは停止し、余計な出費をしないような
名案を出したのは私です、褒めてください。それでもまだまだ資金が足りないと感じています。入金を
止めないのは皆様の善意ある入金を待っているからです。どんどんご入金ください。さあ、一緒にネム返済の
資金を作りましょう!)
718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:32.47ID:bJLR15oS >>700
証拠出せ
証拠出せ
719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:36.60ID:9awqPPJH ハッカーが盗まなければこんな事にならなかったんだよ
むかついたからドロップのハッカだけ全部捨てたわ
むかついたからドロップのハッカだけ全部捨てたわ
721承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:39.77ID:N0JSknBc 詫び石はよう
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:42.34ID:JRQY8Ci9 国の補償はないとか言ってる奴それただの願望だろ
600億円も奪われておいて放置する訳ない
600億円も奪われておいて放置する訳ない
726承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:02.27ID:uZsSfoeo まあ億持ちは税金分自分のウォレットにいれとるやろ
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:03.70ID:cABpTL8y 良いこと思いついた!!
コールセンター受付のアルバイトすると関係者と知り合いになるから優先的に出金してもらえるんですよね?
検討中です、株主に相談しますの返答の簡単なお仕事ですよね?
コールセンター受付のアルバイトすると関係者と知り合いになるから優先的に出金してもらえるんですよね?
検討中です、株主に相談しますの返答の簡単なお仕事ですよね?
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:03.81ID:NxhZQkaD 出金できないとかクソ笑えるw
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:05.79ID:2ZLBs97R731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:11.44ID:EMlwyKtg 数千億のお金を、たった数十名の20代の若造らが動かす。
この事実こそが、大手銀行が恐れる最も大きな関心事と思われ。
この事実こそが、大手銀行が恐れる最も大きな関心事と思われ。
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:13.71ID:MN6Pj07n733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:15.16ID:u/HdrGfl734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:17.23ID:Bqrb58Zz ネムだけで26万人か
日本人の1%くらいは本当に仮想通貨やってるのかもな
日本人の1%くらいは本当に仮想通貨やってるのかもな
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:28.67ID:V3YvZDNN 何かログインさえ出来ない
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:36.55ID:s9gH+l8r あると言ってる人こそ現実逃避の願望なんだよなあ…
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:36.61ID:+o8e+GdJ 果たして600億で済むかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
740承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:47.52ID:JP2EqQv4 今のレートだと88円で保有者分買っても利鞘あるから会社の
損失はないだろ
損失はないだろ
742承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:07.19ID:9UMDi6XW ゴックスの時は返金までどのくらい期間がかかったの?
743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:12.07ID:UigZaX8m https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
745承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:13.42ID:GF/h9Uqp 取り付け騒動になるなら、出金制限でもするでしょ。
与沢は、大金入れたままだから、必死なんだろ。お前らより、よっぽど誰を批判して誰を持ち上げればプラスになるかわかってるよ。さすがw
与沢は、大金入れたままだから、必死なんだろ。お前らより、よっぽど誰を批判して誰を持ち上げればプラスになるかわかってるよ。さすがw
746承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:19.21ID:BcJK4lRi このスレも野次馬とか煽りばっかでccチャットレベルになってきたな
他いこ
他いこ
747承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:21.91ID:uZsSfoeo まあ若者が大金動かすとボロがでるんやなやっぱ
748承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:23.04ID:N0JSknBc とりあえず和田完全勝利ってことでいいの?
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:35.31ID:Nt4rtvvS 税金投入しないと仮想通貨ショックが起きるぞ
90%でいいから補填しろ
90%でいいから補填しろ
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:35.33ID:fWwTLWTw CC利用してたの26万人どころじゃないから被害者はもっと多いよ
出金できなくなってこのまま破産されたら阿鼻叫喚だよ
出金できなくなってこのまま破産されたら阿鼻叫喚だよ
752承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:50.98ID:5OKcgeDR あれ?ネムHFきた?
あ?
うわああああああああああああああああ
祭りだあああああああああああああああ
のりこめええええ!
あ?
うわああああああああああああああああ
祭りだあああああああああああああああ
のりこめええええ!
753承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:54.25ID:doN0ei8h ピンハネしたイーサゼロを売って金作ってんじゃね?w
755承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:02.87ID:3DUYqQ9S 和田その他大勢の仲間消されそうだな
このままだと
このままだと
756承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:12.72ID:auam5dZG ここのスレはCCチャットと民度変わらんなw
757承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:16.80ID:hVe+V6Iv マジでCC応援してもらわないと!
バンバン入金して欲しい!
バンバン入金して欲しい!
760承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:22.25ID:blELtDNN >>633
金融庁のホームページに画像入れて書きこめ無能
金融庁のホームページに画像入れて書きこめ無能
761承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:28.23ID:/ualxx/X なんで国が補償せんとあかんのや?
無許可の闇金なんぞビタ一文出さないだろうよw
投資は自己責任。以上
無許可の闇金なんぞビタ一文出さないだろうよw
投資は自己責任。以上
764承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:32.93ID:2mDRGidy >>719
俺もチョコミントのミント部分捨てるわ
俺もチョコミントのミント部分捨てるわ
765承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:33.85ID:M+s+UpBC >>706
せいぜい15〜20億。返済に2〜3年かかるがあくまで依然の取引量の場合だが
せいぜい15〜20億。返済に2〜3年かかるがあくまで依然の取引量の場合だが
766承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:35.87ID:eAgAzxLz 雲行きが怪しくなってきたな。
泣き寝入りの可能性は高い?
泣き寝入りの可能性は高い?
768承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:48.73ID:dbhBqIIZ770承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:01.24ID:Mb2vuzkh 仮想通貨の購入と送金だけ先行解放すれば、みんな仮想通貨にして他の取引所に送金するんだからccは手数料分だけ儲かると思う。
多分これならみんな幸せになれるんじゃないだろうか。
多分これならみんな幸せになれるんじゃないだろうか。
772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:12.73ID:shNDF8xD 何れにしろ、出金出来るようになった時点で出金が殺到してCCから現金が抜けるのは間違いない
と、いう事は保証、補填の件の詳細が確定し、それが全部実行されてからじゃないと出金は出来ない
まあ、永遠に出金されない可能性もあるけど。
と、いう事は保証、補填の件の詳細が確定し、それが全部実行されてからじゃないと出金は出来ない
まあ、永遠に出金されない可能性もあるけど。
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:30.60ID:8uA6+CMU それだ
775承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:40.40ID:K0wpeasZ 出金制限になったら直接会社に乗り込んで全額出金させろ祭りが開催されるだろうな
777承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:41.79ID:nzTsZ/2o 華麗に2ゲット
という事で光速着弾の俺に教えて下さい。
ブロックチェーンって送金先のアドレスもしっかりと記録されてるもんじゃないの?
ならそこを凍結して対策練るってのはできんもんなの?
という事で光速着弾の俺に教えて下さい。
ブロックチェーンって送金先のアドレスもしっかりと記録されてるもんじゃないの?
ならそこを凍結して対策練るってのはできんもんなの?
778承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:46.54ID:6S1LOwHe 国は救済しないよ
日本円でいいだろ?でおわり
日本円でいいだろ?でおわり
781承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:48.51ID:GF/h9Uqp >>731
Fx業者やネット証券会社なんてそんなもんだろ。
Fx業者やネット証券会社なんてそんなもんだろ。
783承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:52.28ID:YAf9yXh/ >>769
1等の方はなんと100万円出金権獲得です!
1等の方はなんと100万円出金権獲得です!
786承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:04.79ID:RJuz6qBN さっさと不服だからネムで返せと訴訟した方が良い
787承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:04.92ID:r2I50+lQ これ26万人が精神的苦痛を訴えたらどうなるの?
788承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:08.18ID:p6BfsVVD 破産した場合に分配は誰がやるの?
現金があればいいけど仮想通貨の場合は円に換金するのは誰がやるんだろうな
下手に弁護士がやって電子の藻屑にでもなったら胸が熱くなるな
現金があればいいけど仮想通貨の場合は円に換金するのは誰がやるんだろうな
下手に弁護士がやって電子の藻屑にでもなったら胸が熱くなるな
789承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:10.78ID:5/HT4yNs790承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:21.73ID:5OKcgeDR ネムハードフォーク買いまくれええええ
うわあああああああああああああ
うわあああああああああああああ
791承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:28.31ID:wEdf1T4V 何でパチンコ屋を国が救済すんだよw
頭CC多すぎw
頭CC多すぎw
792承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:32.47ID:S7GmPbtT793承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:35.91ID:uZsSfoeo CCの顧客全部の金いくらなんだろ
8000億くらい?
8000億くらい?
794承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:44.97ID:Mb2vuzkh 送金される取引所は複数のところに分散されるだろうから、影響も少ないと思うし、仮想通貨の購入と送金だけ先行解放してくれないものかな。
795承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:50.09ID:acxjKjjH 完全にみんな飽きてきてんだろ
もう休みも終わるし丁度いいけど
もう休みも終わるし丁度いいけど
799承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:09:18.84ID:3DUYqQ9S800承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:09:27.43ID:IDP6kiYC 何もやりようがないからBTCFXだけ再開して
出金できなくてもデータ遊びするから
出金できなくてもデータ遊びするから
801承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:09:32.79ID:GF/h9Uqp >>776
企業のファンドとか入ってないし、別に払わなくても社会にダメージないから、国が救済する必要もないしな。
企業のファンドとか入ってないし、別に払わなくても社会にダメージないから、国が救済する必要もないしな。
802承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:09:37.41ID:VYis0pZn ところで豊田商事とか言ってる時点で歳がばれるんだが
そこん所はええんか?
今の三十代以下は、何のことかわからんでぽかーんやで…
そこん所はええんか?
今の三十代以下は、何のことかわからんでぽかーんやで…
803承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:09:41.93ID:UJytu/B8 取引再開まだ?
805承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:03.07ID:5OKcgeDR ( ´∀`)え?おまえら金ねぇの?
クソワロスw
クソワロスw
807承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:07.20ID:TMC/0gPY808承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:12.05ID:eynmI8Bz でもさ、仮に出金解除したところでお前ら出金しないだろ。仮想通貨ブームは去ってないし、むしろこれからなんだから取引続けるだろ。
809承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:12.97ID:K0wpeasZ >>796
会社に交渉に行く事自体は別に問題はないぞ
会社に交渉に行く事自体は別に問題はないぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:18.14ID:Kjf4bOz8 >>605
危なさそうの時は事前に拘束されとけよ
危なさそうの時は事前に拘束されとけよ
811承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:22.10ID:RJuz6qBN812承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:26.32ID:IwbKDc7/ CC倒産→年末全通貨爆発上
とかになったらCC全ツッパ民発狂やね
とかになったらCC全ツッパ民発狂やね
813承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:26.67ID:Mb2vuzkh814承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:31.38ID:hZQko1Lp >>770
これが正解。これしか方法がない。まさに仮想だけのやりとりになるけど、他に逃せれば生かせる道がある。
これが正解。これしか方法がない。まさに仮想だけのやりとりになるけど、他に逃せれば生かせる道がある。
815承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:34.09ID:2rzspKEn ボディーガードだけでは対処しきれない事態がないわけじゃないのに……
816承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:40.41ID:fWwTLWTw 倒産したらCCに預けられてた総額うん千億円争奪戦が始まるってこと?
817承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:42.31ID:BFjQVjCj >>802
何のことかわからなかったら調べるやろ普通
何のことかわからなかったら調べるやろ普通
818承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:42.57ID:kotlBo9b820承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:45.22ID:viSnYSZT 潰して看板付け替えてから
再開するんでしょ
再開するんでしょ
821承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:46.74ID:u/HdrGfl もうこうなった以上はしょうがない
俺も数百万あったけど意外と冷静だよ
いくらあがいても仕方ないし不安煽る書き込みばっか見るのも良くないぞ
吐きそうなヤツは程々にして休んだ方がいい
俺も数百万あったけど意外と冷静だよ
いくらあがいても仕方ないし不安煽る書き込みばっか見るのも良くないぞ
吐きそうなヤツは程々にして休んだ方がいい
823承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:54.37ID:U7UTjRs7824承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:58.45ID:5OKcgeDR ねえねえ今相場いい感じだけど買えないノォ?W
ゲヒャッWWW
ゲヒャッWWW
825承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:06.38ID:UbdAjM5j とりあえず1万円ずつ26万人に返して
あとは順次おって沙汰します
で途中で資金つきて倒産しても
返そうと最大限努力しましたが
本当に残念です
で詐欺にならないんだから
最後まで返します(キリッ
になるのは当たり前
あとは順次おって沙汰します
で途中で資金つきて倒産しても
返そうと最大限努力しましたが
本当に残念です
で詐欺にならないんだから
最後まで返します(キリッ
になるのは当たり前
826承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:13.69ID:doN0ei8h 他通貨の送金を停止している説明は必要だと思うけどなぁ。
827承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:15.24ID:3kcgR0tR 88円の補償で納得しない奴が裁判おこして数年問題が解決しないって展開になるのはわかる
828承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:16.71ID:Nt4rtvvS いやいや、相場による損失は自己責任
今回はは違うだろ
取引を許した金融庁とCCの責任やろ
ユーザは何も悪くない
今回はは違うだろ
取引を許した金融庁とCCの責任やろ
ユーザは何も悪くない
832承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:24.97ID:3xKGkxjg833承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:41.78ID:xNoC5Ro8 オケラになって上げ相場指くわえて見てるだけなのが一番辛いね
もう金は戻ってこないよwwwwww
もう金は戻ってこないよwwwwww
834承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:44.31ID:GF/h9Uqp836承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:11:46.15ID:nwoWrsoo 和田が↓
839承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:04.90ID:mcKKxmDO840承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:07.71ID:NxhZQkaD 豊田商事ってヤクザに金流れまくってて口封じで殺されたんでしょ
動画みるとボッろいマンションで殺されてたもんな
動画みるとボッろいマンションで殺されてたもんな
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:07.75ID:Pyef4gw9 完全自己責任
それがBTCの目指した理想郷www
それがBTCの目指した理想郷www
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:08.08ID:3izHcvln 今は逃げるための時間稼ぎしてるところだからな
返金とか期待するな
返金とか期待するな
843承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:12.76ID:viSnYSZT 補填は500円のクオカードかなんかですか?
844承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:16.66ID:DGFegIUg >>742
三年経ったけど返金されとらんな
三年経ったけど返金されとらんな
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:27.22ID:MISHEfnv 高飛びまだかなw
847承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:46.05ID:sk9Cz15g 救済策発表後から現在に至るまで、 スレの流れがネガティブな方向に変わりつつあるけど
結局のところ88円で決済、日本円に関しては来週中には出金可能という方針に変わりないのでは?
結局のところ88円で決済、日本円に関しては来週中には出金可能という方針に変わりないのでは?
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:59.16ID:LUQyuQ15 月曜日に破産申請だな
5%〜10%は返ってくると思うけど
5%〜10%は返ってくると思うけど
849承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:00.73ID:J2bWiUJs あ
850承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:01.92ID:GF/h9Uqp >>831
豊田商事の時は、むしろ国税と管財人がやり合った訳で
豊田商事の時は、むしろ国税と管財人がやり合った訳で
853承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:08.79ID:Nse8iNuB ここで全財産飛ばしたバカとか本当にいるのか?
854グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 18:13:13.53ID:UwVlWGOx855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:17.98ID:ZorMVJPb バカが多すぎだから誰かテンプレつくって2に貼ってほしい。俺がレス見てて思うのは下記
・「ネムで返せ」は盗まれたものが無事返ってこない限り絶対無理。5億を新しく市場から一気に調達しようとしたら相場がとんでもなく爆発してしまう。これはccの責任感とかコストとかいう問題ではなく無理
・出金できないってのはハッキングされてるこの状況なら当たり前。どれが正常な引出しか判断が出来ないため。
・問合せしまくったり本社に殴り込みとかは愚の骨頂。仕事してたらわかると思うけど、事故対応をやるタイミングで顧客対応で仕事を増やしてはいけない。原発事故の時の官邸の動きと同じ。無駄に騒いで結果自分の首をしめてはならない
・「ネムで返せ」は盗まれたものが無事返ってこない限り絶対無理。5億を新しく市場から一気に調達しようとしたら相場がとんでもなく爆発してしまう。これはccの責任感とかコストとかいう問題ではなく無理
・出金できないってのはハッキングされてるこの状況なら当たり前。どれが正常な引出しか判断が出来ないため。
・問合せしまくったり本社に殴り込みとかは愚の骨頂。仕事してたらわかると思うけど、事故対応をやるタイミングで顧客対応で仕事を増やしてはいけない。原発事故の時の官邸の動きと同じ。無駄に騒いで結果自分の首をしめてはならない
856承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:24.32ID:3kcgR0tR マジで裁判になって裁判終わるまで数年間すべての資産が凍結されるんじゃねーかこれ
857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:26.44ID:FlgXC4/S 今って出金できるの?
なんかじいちゃんが困ってるんだが
なんかじいちゃんが困ってるんだが
858承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:13:56.54ID:rKY0W9Yj ライブドアもリーマンショックも経験してないガキンチョは国にすぐ頼るなw
救ってくれないからw
救ってくれないからw
860承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:14.27ID:9fXh2Nje ネガティブなトンデモ観測で不安煽るだけのアホ多すぎ
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:16.59ID:7QmCR3Df 行政処分で営業停止きたな さよなら
862承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:20.24ID:tvaCKDBk 今回も頭にきた被害者が、ヤクザ雇って襲撃させちゃうかもしれんよな。
ベトナム人とかだったらかなり安い金でやるだろうし
ベトナム人とかだったらかなり安い金でやるだろうし
863承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:22.60ID:+o8e+GdJ865承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:25.70ID:N0JSknBc 88円で返ってくるのとまったく返ってこないのどっちか選べ
866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:26.96ID:DlGYuwxv わかったよ、もうネムは諦めるから他の通貨で今後頑張っていこうぜ
ネムは死んだ
ネムは死んだ
867承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:30.48ID:eAgAzxLz CC民は税金はどうやって払うの?
温情措置とかあったりする?
温情措置とかあったりする?
868承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:32.06ID:iXKZXyfg869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:46.72ID:v8lR48GI これすごく寝かせられるからいいやん!!!
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:52.29ID:70ffj0Mc871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:56.00ID:puTWRSCo まあ金が戻ってくると期待するのはやめとけ
ギャンブルでスッたくらいの感覚じゃないと精神衛生上よくないぞ
ギャンブルでスッたくらいの感覚じゃないと精神衛生上よくないぞ
872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:56.35ID:RpjTuhc4 未だにCC側が状況を改善しようとしてると信じてる奴がいて草
詐欺師の良心に期待するような真似すんなよ
詐欺師の良心に期待するような真似すんなよ
873承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:57.31ID:GF/h9Uqp 返せる割合が5割からスタートで10割まで上げてくから、納得する人から返せるどこまで返します。早い者勝ちやったら面白いんだけどな。
874承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:58.22ID:wEdf1T4V 取引再開と同時にまたハッキングされるから取引再開は来年くらいかなw
倒産とどっちが確率高いかは明白だなw
倒産とどっちが確率高いかは明白だなw
875承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:59.04ID:VYis0pZn ごめん、リアルタイムで見てた世代だし
後での映画化も見たんで、震えるとかそんな事言われても困る
詐欺師は死ぬんなやーぐらいにしかおもわなんだ
後での映画化も見たんで、震えるとかそんな事言われても困る
詐欺師は死ぬんなやーぐらいにしかおもわなんだ
878承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:09.47ID:UbdAjM5j879承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:20.42ID:p6BfsVVD >>847
来週中に出金可能って、ソースある?
来週中に出金可能って、ソースある?
880承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:29.91ID:wS0mm97u 金が返ってくると思ってる奴wwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:35.95ID:3izHcvln 俺はCCに入れてた分はblockfolioから削除した
883承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:41.27ID:WxNKj+Yw マジでふざけんなよ
88円利確なら数年ガチホの方がはるかましだわ
その頃には税制が変わってるだろうし
せっかく0.8円でクソ買ったのによぉ
完全に人生で買ったと思ったのに
88円利確なら数年ガチホの方がはるかましだわ
その頃には税制が変わってるだろうし
せっかく0.8円でクソ買ったのによぉ
完全に人生で買ったと思ったのに
884承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:43.46ID:8KVkqeAv 流石に完全にCC側の問題なのに88円は納得いかんわ
せめて返すときの額やろ、それでも損だが
せめて返すときの額やろ、それでも損だが
885承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:47.49ID:M7CQqWzU 出金希望者には一日何回でも出金できるけど上限1万で出金させろ 手数料でいくらか儲かるだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:51.21ID:00HSRaxk >>867
無いんじゃね?今までの例だとあったん?
無いんじゃね?今までの例だとあったん?
887承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:15:53.23ID:YveHI1gv 煽りは相手したら負けだぞ?
889承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:02.48ID:DGFegIUg >>848
韓国の取引所は破産で7割返したんだからそのぐらい戻ってこないんかな?
韓国の取引所は破産で7割返したんだからそのぐらい戻ってこないんかな?
890承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:03.04ID:7laplxXm 騒動後で入出金停止される前に送金した俺のイークラが何日たっても着金しないんだけどw
これ消えたやつ?
これ消えたやつ?
891承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:15.39ID:3kcgR0tR892承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:15.95ID:V4WV2NyD895承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:24.17ID:doN0ei8h >>779
ハードフォークのピンハネを相当プールしてたかもねw
ハードフォークのピンハネを相当プールしてたかもねw
896承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:25.80ID:VCPhnBMs 今日弁護士と銀行の担当者呼んで対策してみたが、やはり計画的な破産はありえるみたいだな。払うと言わないと訴えられた時に不利になるからだとよ。恐ろしいもんやなほんまに。これわしみたいに動けるやつしか金帰ってこないだろうな
897承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:29.23ID:31c9M58P https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
ワロタ
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
ワロタ
898承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:30.13ID:z5oxrE8A >>799
気を付けるも何も、
お金すっからかんになった顧客が何か起こせると考えるほうがおかしいぞ?
明日の家賃どうしよう、支払どうしようと生活の事に追われて
それどころじゃないと思うんだよな・・・。
暴れたら逮捕されてゼロからマイナスの存在になっちゃうし、何も起こらずこのまま収束でしょw
気を付けるも何も、
お金すっからかんになった顧客が何か起こせると考えるほうがおかしいぞ?
明日の家賃どうしよう、支払どうしようと生活の事に追われて
それどころじゃないと思うんだよな・・・。
暴れたら逮捕されてゼロからマイナスの存在になっちゃうし、何も起こらずこのまま収束でしょw
899承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:35.00ID:U84B7Ezu 返金する金額をなるべく減らしたいってのはよっぽどだな
せめて返金を発表したときの値段にすれば不公平感も和らいだのに
遡って安値とか冗談にしか思えない
せめて返金を発表したときの値段にすれば不公平感も和らいだのに
遡って安値とか冗談にしか思えない
900承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:36.99ID:r2I50+lQ >>836
「お前らご馳走さまでした」
「お前らご馳走さまでした」
902承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:45.28ID:FlgXC4/S903承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:52.00ID:S7GmPbtT 国税庁もcc民全員泣き寝入りさせるよりかは、
少しでも金返してあげて税金払わせた方が特だと思うんだけどなー。
少しでも金返してあげて税金払わせた方が特だと思うんだけどなー。
904承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:59.36ID:lMZSP1+D なーんで大塚くんだけ金融庁に行ってるの?w
907承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:27.50ID:/kG716Pn 和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56
コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://coincheck.com
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56
コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://coincheck.com
908承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:27.78ID:GF/h9Uqp909承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:30.31ID:B0OlTTWH ×ギャンブルでスった
〇ゲームに課金した
はよ、目え覚ませ。
スマホから顔上げて周りみーや。
その散らかったお前の部屋が唯一の現実やで。
〇ゲームに課金した
はよ、目え覚ませ。
スマホから顔上げて周りみーや。
その散らかったお前の部屋が唯一の現実やで。
910承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:29.63ID:+o8e+GdJ911承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:39.05ID:eAgAzxLz 社長がサイコパスじゃねえ。
912承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:43.89ID:Mb2vuzkh 多分、これならソフトランディング出来ると思うんだがなぁ。。。
資金拘束されてて、他の取引所に移動したい人は移動できる、他の取引所は新規顧客を増やせる、ccは直接日本円が必要無くなり手数料収入も得られる、みんな幸せになれない?
資金拘束されてて、他の取引所に移動したい人は移動できる、他の取引所は新規顧客を増やせる、ccは直接日本円が必要無くなり手数料収入も得られる、みんな幸せになれない?
914承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:51.11ID:S2XBWJGM 金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
業務改善命令
コインチェックは生き残った
業務改善命令
コインチェックは生き残った
916承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:51.94ID:XJYbqIub 貸しコインも88円で帰ってくるの?
917承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:52.15ID:31c9M58P コインチェック、金融庁に報告=仮想通貨流出、近く行政処分
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270061
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
ワロタ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270061
金融庁は報告を踏まえ、近く改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で調整に入った。報告内容を早急に精査するが、一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
>一部業務停止の行政処分を出す可能性もある。
ワロタ
918承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:03.24ID:Y/B/nR+Q すんません。26万人分で580億円ってことは一人単価2万2千円くらいってこと?
仮想通貨ってそんな少額でやるものなの?
仮想通貨ってそんな少額でやるものなの?
919承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:06.33ID:lC5Vcq7/ 2019年は計画倒産の年か
920承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:07.03ID:0B0yke0A 個人資産隠しを見逃すな
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:07.16ID:JGnVbnMN 行政処分されるってことはある程度国が補償してくれるってことじゃねーの?
923承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:17.06ID:K0wpeasZ924承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:20.99ID:GF/h9Uqp >>904
和田は単なるマスコットだろ。
和田は単なるマスコットだろ。
925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:25.50ID:7TUfvSZn 見守るしかない。
926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:31.24ID:V4WV2NyD どれくらいの金が会社に有って、それを硬化して88円が妥当なのかを見極めるのが本当の所
927承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:31.96ID:5OKcgeDR オケラいるゥ?
パチンコでもいけばァ?W
ロングしまくりでェすWWW
パチンコでもいけばァ?W
ロングしまくりでェすWWW
928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:36.21ID:9Yba/dfY >>646
補償返金されるJPYが当分の間CC内の取引にしか使えない仮想通貨扱いで、取引に使わずCC内に預けておくとそれだけで額に応じて月々利子がもらえる。
盗まれた580億と補償の460億の差額分、120億円がその利子の支払いに使われる。
120億使い切った時点でキャンペーン終了。
それと同時にスプレッド見直しで業界最安にして新規参入も募る。
補償返金されるJPYが当分の間CC内の取引にしか使えない仮想通貨扱いで、取引に使わずCC内に預けておくとそれだけで額に応じて月々利子がもらえる。
盗まれた580億と補償の460億の差額分、120億円がその利子の支払いに使われる。
120億使い切った時点でキャンペーン終了。
それと同時にスプレッド見直しで業界最安にして新規参入も募る。
932承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:46.09ID:nKG5F2+X 手数料1000%にすれば解決
933承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:51.67ID:9awqPPJH935承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:02.82ID:rKY0W9Yj 個人の損得で国が動くわけないやろw
リーマンショックのときも証券会社に勧められるがまま投資した個人は全員泣いたんやで。
リーマンショックのときも証券会社に勧められるがまま投資した個人は全員泣いたんやで。
937承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:04.83ID:zsZIFoba938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:09.49ID:PCdYe5o+
盗まれた金580億円、補填金580億円
トータル1160億円の金ここが工面できるとかまさか本気で考えてるやついないよな?
裁判やってもその頃和田はスイス辺りの豪邸で暮らしてるぞ
941承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:24.14ID:UbdAjM5j942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:23.79ID:1R/0ygMf 我が国最高の金持ちに財布かしてるんだぞ 崇めなさい
943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:33.62ID:afVBThzX 掃除のバイトのおばちゃんが犯人
945承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:40.52ID:6C0aiQwj 市場の5%のNEMが抜けてるってのに88円以下になるとか考えられねー
つーか糞和田の通貨は無事なんでしょ
つーか糞和田の通貨は無事なんでしょ
946承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:45.00ID:OrTmV1SP 高い高い〜ドスンって落とすAA思い出したわ
CC民遊ばれてるな
CC民遊ばれてるな
948承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:50.40ID:NxhZQkaD >>921
頭CCw
頭CCw
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:19:50.71ID:70ffj0Mc951グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 18:20:04.09ID:UwVlWGOx >>892
昔は物騒だったんやな
出典
豊田商事会長刺殺事件 - Wikipedia
2人は元部下の被害者6人から「もう金はええ、永野をぶっ◯してくれ」と頼まれたと報道陣に語った。
日本は法治国家や
暴力はあかん!
でもその犯人、罪軽かったんだな情状酌量で
悲しい事件やな
昔は物騒だったんやな
出典
豊田商事会長刺殺事件 - Wikipedia
2人は元部下の被害者6人から「もう金はええ、永野をぶっ◯してくれ」と頼まれたと報道陣に語った。
日本は法治国家や
暴力はあかん!
でもその犯人、罪軽かったんだな情状酌量で
悲しい事件やな
952承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:08.03ID:GF/h9Uqp >>923
法的には、ccはみなし業者だから信託分離でもなんでもないから、コインチェック内の帳簿通貨を買った人と見れば単なる債権者。
法的には、ccはみなし業者だから信託分離でもなんでもないから、コインチェック内の帳簿通貨を買った人と見れば単なる債権者。
953承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:10.55ID:zLlpRkju954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:11.68ID:iTpe5deB まあCCは払うもんだけ払ったら潰れてくれ
販売所という存在自体が害悪
販売所という存在自体が害悪
957承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:24.31ID:cgX8/Rze つーかさ、怖い人たちが動いて豊田見たくなっても俺らには1円のメリットもなくね?
958承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:27.04ID:Pyef4gw9 一回騙された人って、半永久的に騙されるから
リスト化されてるんだよな。
リスト化されてるんだよな。
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:37.38ID:OUynzO6I961承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:42.52ID:5OKcgeDR えーとさ
ネムの含み益で返すんでしょ( ´∀`)まってろやw
ネムの含み益で返すんでしょ( ´∀`)まってろやw
962承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:44.12ID:xt+wZo7U まて!88円は明治レートかもしれん!
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:46.85ID:Dy1YbuwS 頭CC民に裁判起こせるような奴いなさそう
964承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:50.37ID:kotlBo9b 社員リスト(現在削除され逃亡済み)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
965承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:50.18ID:doN0ei8h 単一取引所でやっている人は稀。
被害者は多数だけどCCのみというのは極少数。
被害者は多数だけどCCのみというのは極少数。
966承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:51.50ID:3izHcvln 全通貨88円均一で返せば解決するな
967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:51.80ID:3DUYqQ9S あ〜早く○されねえかな
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:59.28ID:u/HdrGfl あのさぁ仮想通貨が流行ってまだ数年だというのに和田くんが500億返せる余裕があったら今頃和田は海外で両手に華持ってTwitterでつぶやいてますよね?
悲観的なことは言いたくないけど現実見なよ・・・
悲観的なことは言いたくないけど現実見なよ・・・
969承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:01.54ID:GF/h9Uqp >>951
豊田商事は、会長とは別に実は黒幕がいるって噂やしね。
豊田商事は、会長とは別に実は黒幕がいるって噂やしね。
970承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:07.33ID:83097vuB わずかな希望を見せられた後、叩き落される
トレードの最中にもよく見た光景
本当に自分の口座に金が戻ってくるまでがトレードです!
トレードの最中にもよく見た光景
本当に自分の口座に金が戻ってくるまでがトレードです!
971承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:10.76ID:puQ9eO1A おまえら次はどこの取引所使う?
こっそり教えて下さい
こっそり教えて下さい
972承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:16.82ID:zsDyzjEM え、これ盗まれてない人も強制的に円にさせられるの?
973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:18.35ID:VCPhnBMs わしの雇ってる弁護士やら金融機関の担当が調べてくれたが、もう被害者グループの弁護団あるし、出金不能扱いで被害届も提出されてんで。相当、舐めた対応してるから、やりおるでこいつらは。そんな甘っちょろい連中やないでこいつら
974承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:21.66ID:CE9jQWJ8 460億を自己資金で補償…
今、このニュースに一番関心があるのは、国税だろうな
今、このニュースに一番関心があるのは、国税だろうな
975承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:23.32ID:mtZ4Az4s 顧客資産と会社資産を分けてなかった時点で詰んでるだろ
金融庁がそんな会社に認可だしたらそれこそ大問題、日本の官僚は阿保かと
金融庁がそんな会社に認可だしたらそれこそ大問題、日本の官僚は阿保かと
976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:25.49ID:0B0yke0A お役所は悪しき前例は作らない
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:52.89ID:DlGYuwxv 裁判とかめんどくさいから辞めようぜ
金が返ってくるだけでいいじゃん、な?
金が返ってくるだけでいいじゃん、な?
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:59.36ID:doN0ei8h >>901
盗んだ所で通貨が使えないのに…
盗んだ所で通貨が使えないのに…
984承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:01.70ID:5OKcgeDR オゥ!金無い奴いるかァ?w
10万くらいやってもいいぞォ?w
10万くらいやってもいいぞォ?w
988承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:28.22ID:kotlBo9b >>846
豊田商事再来不可避になるわな
豊田商事再来不可避になるわな
989承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:32.37ID:u2qTfPJl 贅沢な奴らばかりだな
保障しないまま倒産するかもって覚悟してたのに帰ってくるだけありがてぇわ
CCは二度と使わず投資は捨て金に切り替えるけど
保障しないまま倒産するかもって覚悟してたのに帰ってくるだけありがてぇわ
CCは二度と使わず投資は捨て金に切り替えるけど
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:34.91ID:yds6i+FV 法治国家やけど、量刑が軽すぎるからな。
どこぞみたいに100年くらい懲役刑にならんとな。
どこぞみたいに100年くらい懲役刑にならんとな。
992承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:39.15ID:S2XBWJGM >>973
金融機関の担当って、、w
金融機関の担当って、、w
994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:54.14ID:ApNMw+WL >>918
計算間違ってるぞ。22万だぞ
計算間違ってるぞ。22万だぞ
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 18:22:57.32ID:UwVlWGOx996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:01.23ID:TMC/0gPY997承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:02.86ID:QNin4Ypk つか裏で入れ知恵してるやつだれだよ
もっと黒幕みたいなごっついやつが控えてそうだけどな
もっと黒幕みたいなごっついやつが控えてそうだけどな
998承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:04.24ID:fcXcHdd2 運命の月曜日まであと6時間
その時に出金処理がされてないとなると
その時に出金処理がされてないとなると
999承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:07.09ID:GF/h9Uqp1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:12.43ID:doN0ei8h >>959
充電しろw
充電しろw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡