探検


ネムラーが88円以上求めたら、コインチェック倒産で他の奴らが困る!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:03:46.08ID:Xy9a368A
ネムラー氏ねよ
2018/01/28(日) 16:08:26.28ID:5z8dDwYs
マジかよザイフ最悪だな
2018/01/28(日) 16:09:04.16ID:LJ86ZUTA
ネム大量保有民だけど自分らだけが損するのは癪なので、他を巻き添えにしてでも高額求めるつもりだよ。すまないな。
2018/01/28(日) 16:12:48.96ID:F8Jqkppm
ネム取り返せばいいだけじゃん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:43:48.83ID:dA++Abx9
何も困らん
好きにしろ
2018/01/28(日) 17:48:52.53ID:UigZaX8m
https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 19:41:56.25ID:14dkUu5T
法律的にはどうなの?今のレート全然違うし、ネムの残高は表示されたままだし。
後今回分かったのはネムの発音。ネム↓かと思ってたけどネ↑ム↓だった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況