コインチェック「金の補償……補償はする……しかし時と場所は……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:13.57ID:mchG+869 ……
2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:46.92ID:7XjSV/Ru カイジAAで頼む
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:32.59ID:qa8KzNx7 ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:09.07ID:SWgZitk1 補償はする意志はあるが、めどはたっていない。
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:11.51ID:WSmczvKm 30年で返済とかじゃない?マジで
2018/01/28(日) 15:53:32.39ID:dwTQTXF9
30年もかけたら死んでる人もいっぱいいそう
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:06.74ID:WSmczvKm 契約書があるわけでもなし
返して欲しかったら向こうの条件飲むしか無いのよね
返して欲しかったら向こうの条件飲むしか無いのよね
2018/01/28(日) 17:53:14.14ID:UigZaX8m
https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:30:55.64ID:dbhBqIIZ 仮想通貨は盗まれやすいもの
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
そもそも取引所やウォレットは銀行じゃないんだよ
何で、盗まれた通貨の賠償を取引所がやってるのか理解できない
悪いのは顧客なんだから
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
そもそも取引所やウォレットは銀行じゃないんだよ
何で、盗まれた通貨の賠償を取引所がやってるのか理解できない
悪いのは顧客なんだから
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:59:40.42ID:TQzh7JLi >>3
ww
ww
12承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:00:01.03ID:dDxDsQny ざわ…ざわ…
13承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:48.66ID:Lz+frdjD 顧客が悪いのは同意だな
自己責任だぞ
金返せとかおかしすぎるわ
自己責任だぞ
金返せとかおかしすぎるわ
14承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:05:56.29ID:eH5U4r2N 補償するならしっかり全額補償すると発表するわ
それが無理だから言い訳したり濁すわけよ
それが無理だから言い訳したり濁すわけよ
2018/01/29(月) 02:34:41.48ID:n6Iw111+
今後取引所はウォレット保管を推奨すんのかね
16承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:21:18.30ID:dsfMu2I+ 規制で義務付けるんだろうな
17承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:54:49.85ID:G9Xf0FXh >>3
もっと別パターンのも頼むw
もっと別パターンのも頼むw
18承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:46.69ID:pw30TOZ/ >>9
だからネム以外は返せよ
だからネム以外は返せよ
19承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:04:32.38ID:zquFPHAB コインチェックから流出した“580億円相当”のネムは換金できないのか?
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:01:45.47ID:w6+SGaxc 神
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:04:57.96ID:JoQaxTy82018/01/31(水) 22:08:52.53ID:4XSQ0/L8
仮想通貨は盗まれやすいもの
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
そもそも取引所やウォレットは銀行じゃないんだよ
何で、盗まれた通貨の賠償を取引所がやってるのか理解できない
悪いのは顧客なんだから
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
そもそも取引所やウォレットは銀行じゃないんだよ
何で、盗まれた通貨の賠償を取引所がやってるのか理解できない
悪いのは顧客なんだから
23承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:59:00.50ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる