【BTC】ビットコイン情報交換スレッド576【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:49:13.70ID:SwMKLVl4 建てろよ
2018/01/28(日) 14:50:52.50ID:79xbcGHf
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517075030/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517075030/
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:50:58.25ID:yZDlSa/6 くこけ
2018/01/28(日) 14:51:11.30ID:Mi8Ee+yY
ここやな?
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:13.64ID:xPq8E2kA 乙
2018/01/28(日) 14:51:21.76ID:79xbcGHf
急いでやったら571になっちまった
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:43.54ID:CApcn5RZ ID:cmBXhLNw
ID:K48KWbVV
高説垂れるくせにスレ建てすらできないガイジ
NG安定
ID:K48KWbVV
高説垂れるくせにスレ建てすらできないガイジ
NG安定
8承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:52.26ID:nfKT30nj finex下げるかと思ったら粘ってるな
これは12000再突入あるか
これは12000再突入あるか
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:53.12ID:WKhElojd 誰か立てるやろ精神
踏んだら建てるか、せめて建てない旨を申し述べろ
踏んだら建てるか、せめて建てない旨を申し述べろ
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:55.92ID:LxxIheD4 ここでなぜ上がるのか
2018/01/28(日) 14:52:00.80ID:qkzasZGE
なんで上がってるん?
2018/01/28(日) 14:52:30.39ID:ZEc/zqRl
ここ抜けたら爆上げするな
2018/01/28(日) 14:52:50.22ID:iwE/ONF3
なぜ上がるかは分からんが一昨日からこの繰返しで上がり続けてる
くこでロング!
くこでロング!
2018/01/28(日) 14:53:00.63ID:i6hDw6x6
上だあああああ!w
2018/01/28(日) 14:53:05.66ID:U4QaY2hi
下げる要素消えたからあがるっていうより元に戻ってるだけと思うぞ。140万まで戻ることもあり得る
2018/01/28(日) 14:53:30.60ID:4+bzOopY
テザー不安
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:53:38.84ID:X0Tvrf8r いつものパターンならここらが限界
出来高伴ってないから微妙
出来高伴ってないから微妙
18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:53:47.04ID:jQbW0qNX どこを見ても緑色なのに俺の収支は真っ赤かw
2018/01/28(日) 14:53:47.84ID:mTO5VkEo
めちゃくちゃ上がってる気がしたがそうでもないな
ここで失速するようなら下行くか(願望)
ここで失速するようなら下行くか(願望)
2018/01/28(日) 14:54:07.55ID:FtGSzQhc
うーん、ここはノーポジ!
わけわからん!
わけわからん!
2018/01/28(日) 14:54:12.17ID:elVjn3sG
ネムの誤訳に騙されてる奴多すぎてワラタw
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:54:16.87ID:fXVPJVIe スケベSこわなってきた
2018/01/28(日) 14:54:30.29ID:6PTP/I7k
中折れしとるやんけ
10代の勃起力みせてみーや
10代の勃起力みせてみーや
2018/01/28(日) 14:54:54.94ID:nfCNH5eq
暴落前まで戻せば一般的な知名度はあがってるから暴騰するだろうが
そこまで戻せないからね
そこまで戻せないからね
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:00.21ID:84GM5KG1 これほんとに戻り買いなのかね、
ccショック、賠償発表でたとは言え、
所詮土日のことだし、来週お上にもたっぷり絞られることだし、現実に財布に戻ったワケでもないし、
みんな勇気切り替え早いなぁ〜すばらしい!
ccショック、賠償発表でたとは言え、
所詮土日のことだし、来週お上にもたっぷり絞られることだし、現実に財布に戻ったワケでもないし、
みんな勇気切り替え早いなぁ〜すばらしい!
27承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:10.72ID:Y9Nr/Kwn 久々大口もイナゴ釣りに成功した感じだな
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:25.98ID:smc+JDVv Diana どうやら彼らが動き出したみたいだね
2018/01/28(日) 14:55:26.97ID:wjzL7UrX
お前らはクジラの手のひらで泳がされてるだけ
機関投資家もクジラには勝てない
機関投資家もクジラには勝てない
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:37.33ID:caj5UUU9 130万を叩くことに集中してください。今はチャンスなんです!抜けさえすれば勝つんです!諦めたら、負けなんです!
2018/01/28(日) 14:55:38.96ID:nA4WT9UN
素人多過ぎて草
2018/01/28(日) 14:55:39.91ID:oTezzlos
1500000万辺りに7000枚のコインあってびびったわ
どんだけ金持ちだよ
絶対上げないマンこいつなら強すぎるだろ
どんだけ金持ちだよ
絶対上げないマンこいつなら強すぎるだろ
2018/01/28(日) 14:55:43.72ID:cTlX0wPL
なるほどわからん
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:46.99ID:gf7zt9R+ だめやね
午後は下げか
午後は下げか
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:54.31ID:co8IOKd7 くこで135L!w
36承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:07.80ID:Z0+4yU/f イナゴ在庫切れ
2018/01/28(日) 14:56:09.39ID:dMusQFr5
テザー不安で円建てまで上がるのは
テザーとビットコインペアに連動してるってだけ?
テザーとビットコインペアに連動してるってだけ?
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:11.98ID:gf7zt9R+ >>32
小学生みたいな単位でワロタ
小学生みたいな単位でワロタ
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:44.69ID:YPNv0ZpT でもこわいよなぁ。
ネムのハッキングの時。謎の爆上げが一旦あったし、操作されてる感もある。
ネムのハッキングの時。謎の爆上げが一旦あったし、操作されてる感もある。
2018/01/28(日) 14:56:53.53ID:/ZaPmHHN
何で上がってんのじゃ
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:54.22ID:gf7zt9R+ 400ドルくらい落としそう
43承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:57.43ID:Nc5QAe9F 今週いっぱいヨコヨコでやり過ごせれば底打った感を出せるかな。
まだ一か月チャートで見ると一直線の右下下げ継続よ。
まだ一か月チャートで見ると一直線の右下下げ継続よ。
2018/01/28(日) 14:57:19.07ID:AYMHRuJL
こんな混乱のさなかだってのにまぁまぁ回復してきたね
2018/01/28(日) 14:57:29.42ID:D3bVsa6l
何回この辺で急落したんだろうね。今年は。懲りないことで
2018/01/28(日) 14:57:39.42ID:KP1aCa95
踏み踏みされてしまわれてるショーターさん、お元気?
47承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:57:39.48ID:7Vjk8fX8 >>32
果てしなく遠い蓋だな
果てしなく遠い蓋だな
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:57:40.68ID:gf7zt9R+50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:58:02.50ID:Nc5QAe9F 今週も110万くらいまで落ちるだろ。
こんなイナゴ上げは余裕のSだ!!
こんなイナゴ上げは余裕のSだ!!
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:58:05.62ID:mIa79c422018/01/28(日) 14:58:23.70ID:o2K+LrmB
ほぼみんなが価格操作に気づいてる時点でもう上がらないんじゃ
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:58:27.49ID:X0Tvrf8r BFFXで140万こえるなら信じていいけど
散々あたま叩かれたとこだぞ
散々あたま叩かれたとこだぞ
2018/01/28(日) 14:58:46.98ID:ypYjJCvt
大口「テクニカル信用してくれるシヨーター丸呑みおいしー」ゴクゴク
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
56承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:58:50.06ID:12PZWgKV >>37
botがusdt/usdを考慮するようになっていないんだと思う
botがusdt/usdを考慮するようになっていないんだと思う
59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:59:01.89ID:/MS336sZ Mt. Goxの時はコインチェックみたいに悪い噂立ってたの?
教えて長老
教えて長老
2018/01/28(日) 14:59:51.02ID:M2mp8wey
とりあえずバイナンスとkucoinから撤退して日本に洗浄を移したわ
2018/01/28(日) 14:59:53.85ID:s4WpF5oJ
>>595年前の先人の証言
39 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 20:43:23.33 ID:MFmmDhLf
年末に売ってたら半分税金で消えてた
売らなかったから暴落でも半分にはなってない
ガチホ最強だわ
213 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:10:08.44 ID:MFmmDhLf
5年前と全く同じ
12月に最高値つけて、NHKが特集して、Mt.goxに申し込みが殺到した
年が明けた途端破綻して、あっという間に半分、一年たったら1300ドルが200ドルだ
申し込みが殺到しすぎて、NHK見て飛びついたニワカは申し込みが処理されなくて被害ゼロってギャグまで一緒
そんな状況でまた手を出すとか、アルコールが脳みそに回ってるようなやつだけだと思うだろう?
全部ワスレッチ前歯いいことあるさ
218 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:18:44.61 ID:MFmmDhLf
>>214
もう今から初めても遅いって散々言われたよw
5年前な
らしい
歴史は繰り返すんだなぁ
やはりガチホは強いのがよくわかる
39 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 20:43:23.33 ID:MFmmDhLf
年末に売ってたら半分税金で消えてた
売らなかったから暴落でも半分にはなってない
ガチホ最強だわ
213 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:10:08.44 ID:MFmmDhLf
5年前と全く同じ
12月に最高値つけて、NHKが特集して、Mt.goxに申し込みが殺到した
年が明けた途端破綻して、あっという間に半分、一年たったら1300ドルが200ドルだ
申し込みが殺到しすぎて、NHK見て飛びついたニワカは申し込みが処理されなくて被害ゼロってギャグまで一緒
そんな状況でまた手を出すとか、アルコールが脳みそに回ってるようなやつだけだと思うだろう?
全部ワスレッチ前歯いいことあるさ
218 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:18:44.61 ID:MFmmDhLf
>>214
もう今から初めても遅いって散々言われたよw
5年前な
らしい
歴史は繰り返すんだなぁ
やはりガチホは強いのがよくわかる
64承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:00:19.41ID:YPNv0ZpT >>58
クジラが価格を操作してるとかいうの都市伝説レベルと思ってんねんけど
クジラが価格を操作してるとかいうの都市伝説レベルと思ってんねんけど
65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:00:23.29ID:XWveitMh cc下落の怪しい下蓋とフリーズあったし価格操作感ぱないわ
これもう上げしかないやろ
これもう上げしかないやろ
66承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:00:30.88ID:84GM5KG12018/01/28(日) 15:00:30.90ID:ZCyDOiR6
有識者に今後のテザー関連のリスクがどう働くか教えてほしいんだけど
誰か予想教えて🙏
誰か予想教えて🙏
2018/01/28(日) 15:00:50.09ID:jikmudmg
分からんよこれは 色々材料がありすぎる
まぁ僕はショートなんですけどね
まぁ僕はショートなんですけどね
2018/01/28(日) 15:00:50.62ID:Hynfz4B6
フライヤーの乖離対策が実行されるまでロングは入りづらいね。今週前半よね??
2018/01/28(日) 15:00:53.80ID:DwPB7k4J
垂れるー
2018/01/28(日) 15:01:19.84ID:PfT76Hph
操作はするよ
当たり前やん
当たり前やん
2018/01/28(日) 15:01:48.00ID:vEcNLNhS
バイナンスから金が抜けてる感じがするんだけど気のせいか?
2018/01/28(日) 15:01:55.76ID:D4dm0/Se
どうなるんだ
75承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:02:11.46ID:X0Tvrf8r 乖離対策と言ってももう最近は逆乖離状態になることもあるからな
2018/01/28(日) 15:02:24.83ID:D9SMUi93
77承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:02:35.90ID:XWveitMh いや、大口は上げたいはず
うえだようえ
うえだようえ
2018/01/28(日) 15:02:36.34ID:PfT76Hph
毎回毎回ちょっと上がったら買いだ!っていう奴は最近ずっと負けてるだろ?
あほちゃう?
あほちゃう?
2018/01/28(日) 15:02:41.69ID:g+fAazaM
上げ > ここから落ちるから買う奴はバカ
下げ > すぐ60万いくから買う奴はバカ
無敵すぎやん翔太のポジションはどこなんけ
下げ > すぐ60万いくから買う奴はバカ
無敵すぎやん翔太のポジションはどこなんけ
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:02:41.89ID:uDOhGfrC >>73
もうやめて> <
もうやめて> <
81承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:03:14.43ID:XWveitMh82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:03:27.18ID:X0Tvrf8r 今はBO期待狙いの買いは儲からんぞ・・・
85承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:03:59.25ID:jUVSJem2 トレンド転換と恒例の1月調整が終わり
例年ならここから上げ上げ
例年ならここから上げ上げ
2018/01/28(日) 15:04:15.52ID:zmzfFwAW
つまり投資家はCCを使ってない❗??
2018/01/28(日) 15:04:32.70ID:12PZWgKV
2018/01/28(日) 15:04:44.34ID:PfT76Hph
いや投資家は仮想通貨なんて詐欺としか思ってないよ
89承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:04:45.16ID:Nc5QAe9F >>62
これを信じるなら今年は20~40万程度まで落ちるな。
数年かけてまた200万に戻せればってとこだろ。
今年はブルトラップで一度200万まで戻してからまだ一度も上がっていない。
小リバだけや。
これを信じるなら今年は20~40万程度まで落ちるな。
数年かけてまた200万に戻せればってとこだろ。
今年はブルトラップで一度200万まで戻してからまだ一度も上がっていない。
小リバだけや。
90承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:04:48.68ID:HDFvF2k691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:04:50.04ID:Hh+3JSQd ヨコヨコしてたのに00時00分から勃起したからなあ
チャートを綺麗な形に戻す機械的操作にしか思えん
チャートを綺麗な形に戻す機械的操作にしか思えん
2018/01/28(日) 15:04:52.46ID:y8RgoP1r
全力ショートぶっぱするぜーーーー
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:05:04.73ID:84GM5KG194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:05:06.72ID:JyqJrr0L 130万固すぎ
2018/01/28(日) 15:05:40.69ID:y8RgoP1r
ここでショート出来ない奴は一生和田SANに笑われる
2018/01/28(日) 15:05:51.91ID:lwCWYntQ
まだCCがどうこうとかガラパゴスなこと言ってるのか
ロシアが仮想通貨合法化してあげてるのに
ロシアが仮想通貨合法化してあげてるのに
97承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:05:58.15ID:X0Tvrf8r しっかしイーサはつえーな・・・
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:06:56.07ID:PfT76Hph 相場っつうのはな、ほぼ全員を焼き尽くすんだよ
上級階層で捕まってる奴は50万円割れたらみんな死ぬ
下で捕まったショートは200万円超えて死んだ
もうわかるよな?
上級階層で捕まってる奴は50万円割れたらみんな死ぬ
下で捕まったショートは200万円超えて死んだ
もうわかるよな?
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:16.19ID:y8RgoP1r つまり全力ショート鹿内
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:29.81ID:mIa79c42 根っからのショートだけど、ビットコイン、リバウンド半端ないから、リバウンドに耐えたりしてる時点で正直下手くそだと思う。
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:36.16ID:csP8LqB2 もうわけがわからないよ
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:37.45ID:DYO90+6y 今回のCCショックも突然チャートが止まって出入金できなくなる点はGOXと似てたな
あの時GOXしてなかったら俺は億ってたのに
デブは今でも恨んでる
あの時GOXしてなかったら俺は億ってたのに
デブは今でも恨んでる
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:41.14ID:ftYFjakZ このまま上がると良いですね
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:50.29ID:84GM5KG1111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:49.66ID:jUVSJem2 FXは為替て利益出せるようになったら
やりましょう。
99%負けて終わります。
やりましょう。
99%負けて終わります。
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:49.68ID:Nc5QAe9F113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:11.45ID:Bql2zdGy なんかXEMの開発者が発表してた
急遽方針転換してハードフォーク実施するらしいぞ
万一補償されなくても安心やな
I'm on the top of the world lookin' down on creation
(我々は当初XEMのハードフォークは行わないと発表した)
And the only explanation I can find
Is the love
(しかし、市場への壊滅的な影響を懸念する声が多く上がっている)
that I've found ever since you've been around
(そのため方針を転換、ハッキング発生前まで巻き戻しを行い、被害を最小限に抑えることとした)
Your love's put me at the top of the world
(一両日中に実施を予定している)
0:45 PM - 28 Jan 2018.
急遽方針転換してハードフォーク実施するらしいぞ
万一補償されなくても安心やな
I'm on the top of the world lookin' down on creation
(我々は当初XEMのハードフォークは行わないと発表した)
And the only explanation I can find
Is the love
(しかし、市場への壊滅的な影響を懸念する声が多く上がっている)
that I've found ever since you've been around
(そのため方針を転換、ハッキング発生前まで巻き戻しを行い、被害を最小限に抑えることとした)
Your love's put me at the top of the world
(一両日中に実施を予定している)
0:45 PM - 28 Jan 2018.
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:40.45ID:ypYjJCvt ビットコインって下がると思って食いついてきたハイエナを丸呑みして成長してるよねこれ
ヨコヨコしてショートの資金が無くなってきたところで暴騰してる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
ヨコヨコしてショートの資金が無くなってきたところで暴騰してる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:45.59ID:lIXmYs6x インサイダーやり放題だから、社員がコイン買って価格操作は普通にしてるだろうな
中国政府にも指摘されてたし
中国政府にも指摘されてたし
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:48.64ID:YPNv0ZpT >>113うそ?
ソースは?
ソースは?
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:56.85ID:4+bzOopY USDTにしてたやつは退避勢だからUSDにするだけだからな
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:09:05.38ID:y8RgoP1r 市場はランダムウォーク
チャートだテクニカルだの全て科学的根拠の無いオカルト
要するに俺たちには全力ショート鹿内
チャートだテクニカルだの全て科学的根拠の無いオカルト
要するに俺たちには全力ショート鹿内
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:09:35.83ID:6PTP/I7k 一つだけ確かなのは、多数派の素人やアホは絶対に狩られるという事だけ
そう考えるとやっぱり下かなぁ
これで仮想通貨バブルが終わって欲しくない気持ちは強いが
そう考えるとやっぱり下かなぁ
これで仮想通貨バブルが終わって欲しくない気持ちは強いが
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:09:38.37ID:YPNv0ZpT >>120
だまされたわ
だまされたわ
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:01.18ID:PfT76Hph 全員をしっかりコンガリ焼いてからプロが参入してくるのよ
もちろんリスク低くなってからな
つまり次は上級階層の買玉が焼かれるの
その後底値に張り付いて数年してやっとプロが買い漁る
これが市場ってものなの
もちろんリスク低くなってからな
つまり次は上級階層の買玉が焼かれるの
その後底値に張り付いて数年してやっとプロが買い漁る
これが市場ってものなの
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:01.75ID:daDNDfMa いったん上げないと100万割るの無理だよ
フィネの日足、3日足の下ヒゲ並んでるの見てみろよ
もう下は限界って言っとる
現物170万くらい上がるまでは下がるたびに買いでOK
フィネの日足、3日足の下ヒゲ並んでるの見てみろよ
もう下は限界って言っとる
現物170万くらい上がるまでは下がるたびに買いでOK
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:15.98ID:Nc5QAe9F129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:27.51ID:LDs0Pbuc 最初の1行で脳内再生余裕
130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:35.45ID:cmBXhLNw すごいな、日曜日にいいお小遣いやんか、、
(*´ω`*)
(*´ω`*)
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:10:41.74ID:K6JkddF5 >>123
勝ってんの?
勝ってんの?
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:11:28.07ID:SQOa1dIQ CCやっぱ駄目そうだな、認可降りずに廃業が既定路線
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:11:44.73ID:s4WpF5oJ 酒飲んでチャート見ないで
ほっといてた人が相当稼げでたっていうのも
去年のデータでもあり常識外の事w
情報も入れずにチャート見ないとか大半は中々出来んだろ
ほっといてた人が相当稼げでたっていうのも
去年のデータでもあり常識外の事w
情報も入れずにチャート見ないとか大半は中々出来んだろ
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:11:59.42ID:6PTP/I7k 出来高みると130-220は真空だな
100割ったら、投げたい奴より買いたいガチホの方が多そうではあるね
100割ったら、投げたい奴より買いたいガチホの方が多そうではあるね
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:12:07.79ID:12PZWgKV USDTが動いたのはcoindeskの記事が理由?
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:12:33.07ID:73w4sgFy ぶっちゃけると、CCがどうなろうがビットコイン関係なくね?
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:17.04ID:PfT76Hph 土地の価格と全く一緒の原理または心理
岸部四郎さんがどうなったか知ってるよな
岸部四郎さんがどうなったか知ってるよな
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:24.00ID:sD2NusSR 今btcの現物70枚くらいあるけど、数枚でマージントレード始めたらおもろいな
金銭感覚麻痺してたけど、日銭数万稼げると嬉しいわ
金銭感覚麻痺してたけど、日銭数万稼げると嬉しいわ
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:23.69ID:bNPjC7qn 今買わないで後になってから買うから
日本人はアメリカのイナゴになるんだよな
日本人はアメリカのイナゴになるんだよな
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:48.33ID:YPNv0ZpT ザイフとCCの乖離が五千円以内になったら利確しようか
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:04.75ID:X0Tvrf8r 上場会社でもないのに500億なんて返せるわけないんだよな・・・
そもそも会社の資産(例えば顧客の持ってるBTCや現金)で補填しようとしてんだろ?
そんなこと金融庁許すのか?
そもそも会社の資産(例えば顧客の持ってるBTCや現金)で補填しようとしてんだろ?
そんなこと金融庁許すのか?
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:08.54ID:y8RgoP1r 全力ショートで20億円にして自宅を妹島和世設計で建て直します
必ずやり遂げます
必ずやり遂げます
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:09.35ID:qK1Zvldi 俺は明日まで様子見しよ
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:15.91ID:lIXmYs6x >>139
あんまり宣伝するな
あんまり宣伝するな
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:48.67ID:i6hDw6x6 上田あああああああw
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:58.26ID:QIV4P2nH 1BTCが100万超えるほどの暴騰見せてしばらく経つけど
皆もうトレザーに入れた?まだ取引所に置きっぱ?
皆もうトレザーに入れた?まだ取引所に置きっぱ?
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:05.48ID:X0Tvrf8r >>139
今はレンジで動いてるから短期レンティングのほうがいんじゃないか?
今はレンジで動いてるから短期レンティングのほうがいんじゃないか?
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:06.33ID:/MS336sZ154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:17.71ID:1yPf3jaa イーサ0.1行きそうだな。
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:27.30ID:p7XT+ANp USDTがやばいのかね
逆にBTCかETHに変えとくのがいい?
逆にBTCかETHに変えとくのがいい?
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:28.44ID:ZCyDOiR6 くこでS
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:54.25ID:sD2NusSR >>107
数年前のビットコイン高騰のニュースで買ったのか?
数年前のビットコイン高騰のニュースで買ったのか?
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:15.62ID:X0Tvrf8r それでなくても信用ない仮想通貨なんだから
CC破綻したら新規マネーなんてもう来ないぞ
CC破綻したら新規マネーなんてもう来ないぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:23.77ID:XFI0TxW0 >>150
入れてない奴なんていないでしょ。金捨てたい人以外は
入れてない奴なんていないでしょ。金捨てたい人以外は
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:31.43ID:K6JkddF5163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:41.67ID:ytQ/dmj1 ショッタに伝えておこう
この動きはものすごく強いです
損切りしないと死ねます
この動きはものすごく強いです
損切りしないと死ねます
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:43.23ID:Hh+3JSQd >>107
あのデブ、今はすっかり痩せたぞw
あのデブ、今はすっかり痩せたぞw
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:01.70ID:MUnW5MsV あがると思ってつかむと暴落する
損切ると上っていく
再度つかむと嫌らしいくらい上がらない
耐えに耐えて訪れた奇跡的高値で売るとそこからどこまでも上がっていく
完全に無理ゲー
もうやめる
損切ると上っていく
再度つかむと嫌らしいくらい上がらない
耐えに耐えて訪れた奇跡的高値で売るとそこからどこまでも上がっていく
完全に無理ゲー
もうやめる
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:10.47ID:Y9Nr/Kwn 13000ドル越えたら買うわ
今はどっちいってもおかしくない
今はどっちいってもおかしくない
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:13.54ID:s4WpF5oJ168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:15.23ID:ZCyDOiR6 しんじゃう
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:21.20ID:6PTP/I7k 一つ考え方として、日本は世界一進んでるかもしれないんだよな
ウォークマンとかiモードとか、たまに世界より何歩も進んでる時がある
暗号通貨もそれだと思ってる
まして世界一のギャンブル大国だし、ガチホ圧倒的に有利だと思うな
ウォークマンとかiモードとか、たまに世界より何歩も進んでる時がある
暗号通貨もそれだと思ってる
まして世界一のギャンブル大国だし、ガチホ圧倒的に有利だと思うな
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:28.19ID:84GM5KG1171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:41.27ID:U4QaY2hi 未だに170万からの暴落で逃げられなかった損失取り返せてないわ。損切りしたくても注文通らないのって海外の取引所でもあるの?
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:44.55ID:sIFXps5l >>165
あれ?俺書き込んだだっけ??
あれ?俺書き込んだだっけ??
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:17:44.69ID:M2mp8wey まちがって成売して3000円損した
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:18:19.29ID:ytQ/dmj1 ガチホに伝えておこう
ハードウェア財布は製造元から買おう
わけわからん小売りから買うと死ねます
ハードウェア財布は製造元から買おう
わけわからん小売りから買うと死ねます
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:18:54.75ID:nfKT30nj finex12000超えそうだな
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:19:35.14ID:XWveitMh はよ利益だしたいから爆上げして
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:19:39.84ID:bN295aib よし!くこで渾身のロング!!!
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:19:47.35ID:cTlX0wPL フィネの第二波見て決める12000以上で売りバイーンならポイ
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:20:07.79ID:DYO90+6y そろそろ日本の大手電機メーカーとかが使いやすいハードウェアウォレット作れば仮想通貨で世界リードできるのになぁ
どこかやらんかな?
どこかやらんかな?
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:20:09.22ID:17Bq38QV なあ!!!!!!
結局戻ってくるのかよ!
金!
ぶっ飛ばすぞお前
結局戻ってくるのかよ!
金!
ぶっ飛ばすぞお前
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:20:29.53ID:ypYjJCvt コインチェックって今めちゃくちゃチャンスだよな
インサイダー取引だけど今仮想通貨買いこんでその後ネム100円計算で日本円返します何て言ったら暴騰間違いなしじゃん
インサイダー取引だけど今仮想通貨買いこんでその後ネム100円計算で日本円返します何て言ったら暴騰間違いなしじゃん
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:20:32.20ID:fl8c4aQy なんでSしちゃったんだろうなあ
でもあの状況からなんでこんな上がってるんだろうなあ
122Lで耐えてれば良かったわホント意味分かんねえ
でもあの状況からなんでこんな上がってるんだろうなあ
122Lで耐えてれば良かったわホント意味分かんねえ
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:21:04.14ID:5ZEEepei ちょまたビッフラ鯖落ちかよ
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:21:57.42ID:VpnKPFxC ショーカスさん・・・w
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:21:56.96ID:G8F8pQXP bf繋がらなくなった
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:09.07ID:EvOL/W7r 4ヶ月て3万円を150万円まで増やした人が方法書いてるぞ
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:12.45ID:Nc5QAe9F Bfは盛り上がると死ぬ
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:25.22ID:o2K+LrmB ビッフラおちておわた
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:42.39ID:Yawwf52v >>188
利用者も死ぬ
利用者も死ぬ
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:44.22ID:sD2NusSR192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:44.36ID:cTlX0wPL BFはマンボウかよ
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:45.67ID:PfT76Hph 為替で稼いで暇つぶしにビットコインFXで遊ぶのが日課になったよな
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:49.44ID:daDNDfMa195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:50.51ID:K6JkddF5 bf落ちは上げ確
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:02.97ID:YPNv0ZpT ザイフでショートしようとおもうやつおらんやろうに、なんでこんなにザイフだけ低いんだろう
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:06.41ID:4+bzOopY レンジ抜けん
爆ヨコ
爆ヨコ
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:06.33ID:DYO90+6y BFついに新規上場銘柄か?それとも乖離砲か
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:08.30ID:nfKT30nj BF最近現物の注文も通りにくい状態だよな
200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:26.08ID:QE1VJwma bf重いぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:32.85ID:Lzl7T9ie bfさんまた落ちてしまう
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:49.44ID:Hh+3JSQd 与沢翼の狼狽がハンパないなw
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:24:26.37ID:DF8Ar6ol どれだけ上げてるのかと思ったが、昨日のザイフの高値すらいってねえじゃん
204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:24:34.47ID:84GM5KG1 バックドアからの侵入ならまだマシ、
ccのは閉店後正面からガラス割って入った様なもの、
当時ネムの板でも異変に気がついてる奴
結構いたからね、これバグや操作ミスじゃないとすると?なんて、
んで現実になった、
運営気がつくの遅すぎ、
ccのは閉店後正面からガラス割って入った様なもの、
当時ネムの板でも異変に気がついてる奴
結構いたからね、これバグや操作ミスじゃないとすると?なんて、
んで現実になった、
運営気がつくの遅すぎ、
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:24:42.79ID:lwCWYntQ 目をつけてしまったって目をつけられてから5年くらいたってるだろ
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:24:49.18ID:QNvthbfZ bf最近始めたんだけど前からこんなにシステム弱かったの?
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:25:48.66ID:6PTP/I7k BF重すぎだろ
ここもダメだな
ここもダメだな
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:26:07.48ID:nfKT30nj212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:26:16.18ID:Yawwf52v213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:26:56.41ID:nfKT30nj >>212
やっぱりBBがナンバーワン
やっぱりBBがナンバーワン
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:01.67ID:PfT76Hph ビットフライヤーは決済ボタン押して数分かかる事もしばしば
もちろん売り買いも同じ
5秒くらいで反応したらそれは絶好調の時
もちろん売り買いも同じ
5秒くらいで反応したらそれは絶好調の時
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:02.31ID:6PTP/I7k 利食いしたいのにBFほんとクソ
全く動かんな
全く動かんな
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:07.48ID:Po2XFcVW >>165
ここ数日はレンジだから、12時間前の底値と高値見て、切売りしながら様子見ていけばそこまで損しないはずだけどね
ここ数日はレンジだから、12時間前の底値と高値見て、切売りしながら様子見ていけばそこまで損しないはずだけどね
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:09.26ID:DVLVl3qz このジワ上げずっと続くの?
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:18.49ID:11bcKCwA BBが一番まともじゃね?
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:24.37ID:daDNDfMa220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:36.04ID:4+bzOopY 俺たちは暴落アラートで深夜でも起こされるというのに
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:51.18ID:d8pMicko ビットバンクってトレードの方もアカウント作らないとFXできないのか
ゴミやん
zaifに送っとけばよかった
ゴミやん
zaifに送っとけばよかった
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:22.49ID:nfKT30nj 俺は去年10月にBFにメール送ったことあったんだぜ
サーバー強化してくれと
通じなかったぜ
サーバー強化してくれと
通じなかったぜ
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:35.18ID:PfT76Hph どうせ金返ってこないなら海外追証なしでやった方がワンチャンあるな
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:55.49ID:XWveitMh bf落ちたらもれなくうえだから落ちても構わんよ
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:29:14.47ID:Gq6VODPf 130万超えたらおっぱい見せちゃおうかなー
見せたくないんだけどなー
見せたくないんだけどなー
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:29:32.35ID:eTiZDfA5 >>26売りたいCC民が売買できないから暴落はないww
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:07.65ID:Xg9yc1Kp なにこのゲキ横笑
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:09.95ID:eTiZDfA5 >>32CCの役員やろ
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:18.95ID:qihrO4Gd >>228
GOXホールドやんけ
GOXホールドやんけ
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:37.94ID:PfT76Hph 40時間ジリジリ上げて半日でストンと落とすの
あと4時間くらいかなー
あと4時間くらいかなー
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:40.43ID:pLZLAh2f CCショック前の高値に戻しただけだし、日足見たらどう考えても下げだけどね。
もっと上でSしてるから別にこの程度なら構わないけど。
もっと上でSしてるから別にこの程度なら構わないけど。
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:42.63ID:fl8c4aQy 今そんな激しい値動きじゃないと思うんだけどなんでbf落ちんの?
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:23.60ID:cTlX0wPL まさかまた10時間セクシーヨコヨコとかじゃ
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:30.58ID:73w4sgFy 前スレのブラックマンデー連呼してたショーター消えたな。
頭おかしい人ってこういう人か、って思ったわ。
頭おかしい人ってこういう人か、って思ったわ。
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:42.96ID:ufuyw29p 日曜だしサーバーもお休みしたいんだろ
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:45.93ID:Sae2G4Cg もうみんなテンション下がっちゃた
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:59.46ID:tN3sy6OH ようやく130か
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:32:00.76ID:nfKT30nj >>233
ドルではCCショック前の高値を超えたんだよ
ドルではCCショック前の高値を超えたんだよ
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:32:03.55ID:i6hDw6x6 やっぱり上だああああw
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:32:18.43ID:Xg9yc1Kp 速報 値動きのない安定した通貨になる
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:32:36.79ID:84GM5KG1246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:32:48.71ID:h3NdGFWm248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:07.98ID:duLNk30u >>187
氏ねクソ業者
氏ねクソ業者
249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:09.96ID:uymmvOuQ250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:23.18ID:QE1VJwma このヨコヨコはどっちに力ためてるの?(´・ω・`)
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:28.44ID:HLzvCgf8 日足みるとメチャクチャロングしたくなる形してんなw
12300で跳ね返ってきてもいいし
12300で跳ね返ってきてもいいし
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:30.60ID:UvzyEBiV コインチェックの件でネムの補償対象26万人って言ってるけど、よく考えたら相当な人数仮想通貨投資してたんだね
ネムでこれだけならビットコインなんて桁が違うだろうし、実は仮想通貨投資はかなり浸透しててこれからの新規参入による値上がりって期待できないんじゃないかと思ったんだけどどうかな?
ネムでこれだけならビットコインなんて桁が違うだろうし、実は仮想通貨投資はかなり浸透しててこれからの新規参入による値上がりって期待できないんじゃないかと思ったんだけどどうかな?
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:47.16ID:nfCNH5eq 数日以内にBF乖離砲くるのはきまってるわけだけど、10%以内だしもう折り込み済みなのかな
255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:34:06.96ID:Z0+4yU/f >>96
ロシアはイーサ押し
ロシアはイーサ押し
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:34:08.08ID:FH6tDjOm257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:34:45.72ID:PfT76Hph まあ大暴落待ち
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:34:47.44ID:Z0+4yU/f >>113
ソース
ソース
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:35:18.46ID:CTtHqWuM 楽観は売り
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:35:19.52ID:UQJUkFf7 bf落ちつ
262承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:35:22.04ID:daDNDfMa ロング溜まってるから落ちたら結構行くかもね
最近の弱いビットコならここで叩かれて8万くらいは落ちるかな
復活がホンモノならショーターに逃げる隙与えずにこのまま150万までガン上げかな
最近の弱いビットコならここで叩かれて8万くらいは落ちるかな
復活がホンモノならショーターに逃げる隙与えずにこのまま150万までガン上げかな
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:35:48.82ID:6PTP/I7k 売りは命まで!
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:26.57ID:nfKT30nj >>113
これってデレクジーターの発言ネタのパクりだな
これってデレクジーターの発言ネタのパクりだな
268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:34.14ID:Y9Nr/Kwn269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:39.68ID:uymmvOuQ finexまた12000こえたよ
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:42.37ID:84GM5KG1271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:47.02ID:U4QaY2hi272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:49.37ID:D4dm0/Se アメリカやるなあ
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:36:50.10ID:nfKT30nj finex12000超えた
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:13.52ID:nYz+vN4R ひええメリケンさん強気だ
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:15.00ID:daDNDfMa うひよー
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:17.22ID:llyGjwDL 現物買ったほうがいいやつ?
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:19.07ID:R+E/Dbq+ 上に行きそうな感じだが信じていいのか
278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:29.06ID:6PTP/I7k レンジだと思うけど凄い勢いだな
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:34.22ID:pxB1hRCF 来てるぞ来てるぞ
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:39.39ID:spK98/SF はいうえ
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:40.81ID:Y9Nr/Kwn282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:10.04ID:fm8xt8pe 1時間足見たら今日の午前0時に爆上げしてるけど何か発表あったの?
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:20.90ID:QE1VJwma bf鯖落ちで勃起上げ
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:23.30ID:Y9Nr/Kwn285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:29.90ID:lIXmYs6x 大半はふざけて売り煽りしてるけど、たまにガチ勢の人来るからひくわ
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:34.46ID:nfKT30nj >>282
CCの補償の件
CCの補償の件
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:36.71ID:Mi8Ee+yY 乗り遅れたからノーポジ。上がる理由がわからん。理由なんてないんだろうけど。
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:44.90ID:o2K+LrmB bf怖すぎる
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:58.31ID:s4WpF5oJ cmeも終わったと
親切な人が教えてくれてただろ
たまにはきちんとした有益な情報もあるぞw
親切な人が教えてくれてただろ
たまにはきちんとした有益な情報もあるぞw
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:05.31ID:YPNv0ZpT >>284
ふざけてんのか
ふざけてんのか
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:06.86ID:/oQcn/K2293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:30.17ID:XF73qt4I 乗り逃した…
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:46.84ID:f3K+zimL 1BTCが12万位の時にやってたけど高杉やってられねーってぶん投げたけど今100万越えてるんか
続けてたら俺もおくまんちょうだったのか
続けてたら俺もおくまんちょうだったのか
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:57.40ID:oWo4Lv3T SFD砲で100万切るって思っていたけどこの勢いだとそんな落ちないかもしれない
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:04.18ID:cmBXhLNw __,,,,,,;;;iiiillllllllllllllllllllliiiii;;;;;;,,,. 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。゜ 。
,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′ 。゚。ο゚ .|゚。 .゜| 。 ο。゚。 。
_,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l' 。 \ο\。 八 八 。/ο゚/ 。
,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;|||||| 一ー- i\λ人人λ/i -ー一゜ 。
,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓ ┏┓
,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃ ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`'; ┃ ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
゙!|||||||||||!!' ! l ,'′ ゙ヽ,, l,.:;i|; l |ヾ''' ┗━┛ !/ w W w\!┗━━┛
゙!|||||!´| | _,/"|''''''''jll!!!||; ;l|liii! │!,ノ .-ー一 !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚ 。
!r1 !._,jl|||li, ! ゙!!|||l| ゝ".,;ノ l||! 。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\ 。
ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ '''′ ,.' 。゚。ο゚ .|゚。.゜.| 。 ο。゚。 。
i ⌒( "'ll!´ l||l ゙'''''" ,/ ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
\,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、 ゚ 。 。 。゜ 。
/ ゙ヽ., ゙''.、,, | '、ヘ, ゙:、
,r′ i ` ;、 \丿 | i、 i;
/ | \ \ノ | |
,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′ 。゚。ο゚ .|゚。 .゜| 。 ο。゚。 。
_,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l' 。 \ο\。 八 八 。/ο゚/ 。
,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;|||||| 一ー- i\λ人人λ/i -ー一゜ 。
,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓ ┏┓
,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃ ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`'; ┃ ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
゙!|||||||||||!!' ! l ,'′ ゙ヽ,, l,.:;i|; l |ヾ''' ┗━┛ !/ w W w\!┗━━┛
゙!|||||!´| | _,/"|''''''''jll!!!||; ;l|liii! │!,ノ .-ー一 !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚ 。
!r1 !._,jl|||li, ! ゙!!|||l| ゝ".,;ノ l||! 。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\ 。
ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ '''′ ,.' 。゚。ο゚ .|゚。.゜.| 。 ο。゚。 。
i ⌒( "'ll!´ l||l ゙'''''" ,/ ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
\,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、 ゚ 。 。 。゜ 。
/ ゙ヽ., ゙''.、,, | '、ヘ, ゙:、
,r′ i ` ;、 \丿 | i、 i;
/ | \ \ノ | |
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:09.08ID:yBIF8vM9 とりあえず130
そこからじりあげや
そこからじりあげや
299承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:12.85ID:EmcHKXsU アフィカス脂肪
2018年1月28日15:00ごろより、Coincheckアフィリエイトプログラムの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
https://coincheck.com/blog/4682
————————
停止日時:2018年1月28日15:00頃
停止機能:アフィリエイト報酬の承認
停止日時より前に発生した報酬については通常通り支払の対象となります。
また、停止後も管理画面上に報酬の速報値は表示されますが、停止開始から再開するまでに発生したアフィリエイト報酬は全て対象外となります。
————————
本プログラムの再開の見込みは未定となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※記載されている日時は全て日本時間です。
2018年1月28日15:00ごろより、Coincheckアフィリエイトプログラムの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
https://coincheck.com/blog/4682
————————
停止日時:2018年1月28日15:00頃
停止機能:アフィリエイト報酬の承認
停止日時より前に発生した報酬については通常通り支払の対象となります。
また、停止後も管理画面上に報酬の速報値は表示されますが、停止開始から再開するまでに発生したアフィリエイト報酬は全て対象外となります。
————————
本プログラムの再開の見込みは未定となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※記載されている日時は全て日本時間です。
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:12.87ID:KS8bCn3f 底値で相当拾ってるからな
そりゃあげてくるわな・・・
そりゃあげてくるわな・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:17.15ID:hpoBhKnz いつも糞弱気なジャップが買い先行したから
メリケンもここぞとばかりに上げてる感はある
メリケンもここぞとばかりに上げてる感はある
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:17.78ID:fm8xt8pe303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:21.72ID:wf7d3lau 1707幾奴や
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:03.87ID:KS8bCn3f bfだけど値上がりしてるときに注文受け付けないんだけどわざとかね
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:08.93ID:TfFk5WnG しゃー!
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:10.60ID:84GM5KG1 今日みんな満足して寝静まったころ、
ガラの予感〜、
今から睡眠とって、
深夜早朝に備えるはw
ガラの予感〜、
今から睡眠とって、
深夜早朝に備えるはw
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:20.40ID:nfKT30nj >>302
一昨日のCCの会見も22時半開始だったし
一昨日のCCの会見も22時半開始だったし
309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:35.69ID:D9SMUi93 SFDきそうだな
310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:40.74ID:YG+/bfLK311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:44.84ID:cmBXhLNw /ミ彡三三ミ、
/彡彡ソヾミ三ミミヽ
‖彡'''` ``ヾミハ
{彡ソ ,,ィ≦ ィ≧、 Yミ}
リ彡 ,.ィュ: i .ィュ、. Yリ
ハリ ´` ノ ヽ` ' リハ
Y l /.‐ ‐ ''ソ
ヽ_ ィ‐.v→ .::/
ヘ , ..::::/
} ` - -'.:/
_,.ノ| r‐ ⌒ヽ
,.へ ,r''´ ⌒ l
{三ヽ { 、 i ,_, 彡i |
V三ト、{ ト ノミ;," }、 ,イ
V三三ト、√ / ヾ i
V三三三\ ミ / ', ミ;
V三三三三\ / } l
V三三三三三トY l l
|;V三三三三三l | ,'
l三V三三三三} l ,'
|三 }三三三三’ ,.ノ .,'
|三/三三三ノ 〈y .〉
||レ三三三'´ '〜'
レ三三三'
/三三ニ/
V三三/
ト三三ト、
┏┓┏┳┓ |ニト三;∧ ┏━┓┏┓
┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
┃┏━┛ ┗━━━━┛┏━━┛┃
┗┛ \ト三三l;; ┗━━━┛
\ト三l
/彡彡ソヾミ三ミミヽ
‖彡'''` ``ヾミハ
{彡ソ ,,ィ≦ ィ≧、 Yミ}
リ彡 ,.ィュ: i .ィュ、. Yリ
ハリ ´` ノ ヽ` ' リハ
Y l /.‐ ‐ ''ソ
ヽ_ ィ‐.v→ .::/
ヘ , ..::::/
} ` - -'.:/
_,.ノ| r‐ ⌒ヽ
,.へ ,r''´ ⌒ l
{三ヽ { 、 i ,_, 彡i |
V三ト、{ ト ノミ;," }、 ,イ
V三三ト、√ / ヾ i
V三三三\ ミ / ', ミ;
V三三三三\ / } l
V三三三三三トY l l
|;V三三三三三l | ,'
l三V三三三三} l ,'
|三 }三三三三’ ,.ノ .,'
|三/三三三ノ 〈y .〉
||レ三三三'´ '〜'
レ三三三'
/三三ニ/
V三三/
ト三三ト、
┏┓┏┳┓ |ニト三;∧ ┏━┓┏┓
┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
┃┏━┛ ┗━━━━┛┏━━┛┃
┗┛ \ト三三l;; ┗━━━┛
\ト三l
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:51.88ID:YPNv0ZpT そういやザイフの今日の最安値で買ったのおれや。1212200
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:52.05ID:Y9Nr/Kwn314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:54.07ID:G8F8pQXP bf見れない
上がってんの?
上がってんの?
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:57.48ID:nfKT30nj >>308
23時半だった
23時半だった
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:05.65ID:SUjMGzg0 いつものヨコヨコかと思って寝ロング125で利確しちゃったよ
317承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:26.86ID:ESCtXpLt CCがGOXした夜からずっと上げ続けてるからな
好材料だったんだよ
好材料だったんだよ
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:38.54ID:84GM5KG1319承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:49.30ID:Oayr4Xen 規模はわからないけどあと一回暴落してからはなんとかなるかもな。
今から買うのは怖いや
今から買うのは怖いや
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:01.37ID:HLzvCgf8 CCも和田も許せんという気持ちはわからんでもないが
まだ数年のベンチャーが500億保障できるキャッシュ持ってるって凄いことだよ
日本のベンチャーが世界に遅れてるとかそんなん吹き飛ばすくらいの勢いだわ
まだ数年のベンチャーが500億保障できるキャッシュ持ってるって凄いことだよ
日本のベンチャーが世界に遅れてるとかそんなん吹き飛ばすくらいの勢いだわ
321承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:10.69ID:DYO90+6y とりあえずそのまんま東のツイートには笑ったわ
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:31.43ID:daDNDfMa 昨日寝ててショート利確しそびれたわ
おかげで含み益消えて今日の日次まだマイナスだよ...
おかげで含み益消えて今日の日次まだマイナスだよ...
323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:32.71ID:iT7FQ2QK やはりヤマダ電機の参入が大きいな
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:37.47ID:XF73qt4I BF見られないと言ってるやつはライトニング使ってないの?
325承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:37.04ID:naCMLhpu 今ならSFD撃っても影響なさそうだぞ
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:47.43ID:fm8xt8pe SFDはビットフライヤーの傾向からすると平日の昼に発表する気がする
1月中って言ってたからもう限られるな
1月中って言ってたからもう限られるな
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:48.84ID:wN/Ny+GU328承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:43:52.76ID:8bzFdOH3 ばっくあげぇ
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:10.20ID:YPNv0ZpT 130万超えたらザイフ民も重い腰を上げて買ってくれるとおもうんだけどなぁ
332承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:17.53ID:bzInhlT6 止まらんぞこれ
333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:38.31ID:EmcHKXsU どこまで上がるかな
夜中zaif170いったからな
夜中zaif170いったからな
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:46.25ID:tN3sy6OH まだ上だな。
もっとショートを焼く
もっとショートを焼く
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:51.41ID:Hynfz4B6 僕の127ショートが燃えてるーーー
SFDで120くらいまで下がるよね??
SFDで120くらいまで下がるよね??
336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:55.04ID:UQJUkFf7 上げやな
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:07.24ID:B2qMUKnO bf上場銘柄はいつ発表されるんだ
万が一ネムだったらcc民激おこでしょ
万が一ネムだったらcc民激おこでしょ
339承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:14.62ID:QX365TUk またbfかよ
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:23.44ID:p7XT+ANp 1月リップルとかで利益出せた人いないだろ
341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:38.14ID:VpnKPFxC BFショーターさん・・・w
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:38.04ID:rNPd8cEq network error
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:42.28ID:HLzvCgf8 仮想通貨ビジネスが金になるとわかったからこれから新規も大手も本気で参入してくるぞ
CC民は気の毒だが仮想通貨市場の拡大には必要な儀式だった
CC民は気の毒だが仮想通貨市場の拡大には必要な儀式だった
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:53.24ID:UQJUkFf7 bf落ちた
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:45:54.48ID:nfCNH5eq あっあっあっ
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:03.38ID:ufuyw29p サーキットブレイカーきてしまうの?
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:16.51ID:i6hDw6x6 まだ上がるな
349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:27.75ID:DkyHxzt+ 深夜にショートロスカして
ドテンロングしてよかった
昼頃、値段が落ちてて発狂しそうだったけどね♪
ドテンロングしてよかった
昼頃、値段が落ちてて発狂しそうだったけどね♪
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:35.19ID:oi7fsNC4 ショーターを焼き尽くせ
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:36.96ID:p7XT+ANp352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:37.48ID:j6dZ+GSB ガンガンいくね
早めにusdtから逃げて全力買いしておいてよかった
早めにusdtから逃げて全力買いしておいてよかった
353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:40.10ID:ZCyDOiR6 売りが弱すぎる
上がるとこまで上がるわ
上がるとこまで上がるわ
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:46:58.17ID:DUMOjC4E ビットコもイーサもすんごい。
いい感じ。行くとこまでいってくれ。
いい感じ。行くとこまでいってくれ。
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:15.23ID:PuzDxCFM うひwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:27.07ID:YPNv0ZpT >>351
株式投資したことないようなやつばっかりやってるぞ。。多分。
株式投資したことないようなやつばっかりやってるぞ。。多分。
357承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:27.44ID:gYIHdEof ショーター無事死亡w
358承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:29.45ID:Xl+WnqR5 いい加減160万くらいまで戻してくれ〜
359承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:30.17ID:HLzvCgf8 ショーターさん、明日電車止めるんじゃねぇぞ…
360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:32.32ID:raUSsibp 全足オールグリーン!
BTC 出撃します!
BTC 出撃します!
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:37.10ID:nfKT30nj362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:43.20ID:X0Tvrf8r う、BFFX140万きた・・
363承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:44.74ID:Nc5QAe9F これは期待できるのか?
一応日足でも上抜けた感じだが...
一応日足でも上抜けた感じだが...
364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:49.69ID:Hh+3JSQd365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:55.60ID:gDCYvL9Q なんじゃこりゃ
どこまであげるんだ
どこまであげるんだ
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:59.60ID:2/wxkX0c これから新興国住民も加わって世界的に拡大していくぞ
367承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:01.44ID:YPNv0ZpT 130を超えてくれ
368承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:16.28ID:spK98/SF イーサ0.1いきそうだな
369承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:23.88ID:oWo4Lv3T 仮想通貨はまだ成長途中だけど12月はちょっと上げすぎたんで調整が長引いてるだけだと思う
夏までに高値更新はするだろう
夏までに高値更新はするだろう
370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:36.48ID:XFI0TxW0 >>338
マジでこれだと思ってネム底で拾ったぞ
マジでこれだと思ってネム底で拾ったぞ
371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:36.91ID:SQOa1dIQ 悲報
和田携帯番号われる
和田携帯番号われる
372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:39.28ID:DYO90+6y BF名物ショーター蒸し焼ききてんね
373承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:40.30ID:4iLJHnhK コインチェックにあるETH,ETC
どうなってしまうん?;;
どうなってしまうん?;;
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:49.21ID:Y2NEoHfy376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:50.21ID:j6dZ+GSB すげー!12200余裕で超えた
買い板がやばいくらいアツい
買い板がやばいくらいアツい
377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:54.44ID:84GM5KG1378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:05.16ID:o2K+LrmB このへん重いからな
130こえたら買う
130こえたら買う
380承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:20.13ID:Y9Nr/Kwn 13000はよ
381承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:21.00ID:gWZ4i6hJ ショートするなら200万越えの時なのに100万に落ちてショートしてるアホおりゅ???!!!wwwww
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:26.04ID:qihrO4Gd383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:29.50ID:HLzvCgf8 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
モナコインが700円いきそおおおおおおおおおお
モナコインが700円いきそおおおおおおおおおお
384承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:30.68ID:7kMDYE2a なんか上げトレンドあったか?
385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:39.08ID:69Nf3RHn USDTに売り仕掛けくるとは思わなかった
386承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:44.39ID:dsuGqsip 一気に下がるぞ
387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:47.59ID:gf7zt9R+ bFFX重くて見れない
今日はやめとくか
今日はやめとくか
388承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:50.29ID:Nc5QAe9F アメリカすげー伸びてるな。
Bffxも1億の140万蓋さっさと破って上行ってくれよ
Bffxも1億の140万蓋さっさと破って上行ってくれよ
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:51.35ID:YPNv0ZpT 強いけど一発で百三十は超えないでしょ、、、、
390承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:49:54.37ID:rQnkEXxW ショートしてて切ろうと思ったらログイン出来ない まじで殺意しか湧かない
392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:16.39ID:Nc5QAe9F うわ、抜けた
393承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:18.51ID:gf7zt9R+ >>390
ロスカ待ったなし
ロスカ待ったなし
394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:22.58ID:s4WpF5oJ ./売豚\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ cc死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
去年からずっとこの繰り返し
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ cc死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./売豚\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
去年からずっとこの繰り返し
395承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:27.43ID:qK1Zvldi bfは急な上げ下げのときは毎回鯖落ちてるぞ
396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:27.55ID:YG+/bfLK ビットフライヤー入れんぞw
397承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:36.09ID:vhjoachY バイナンスは重くない?移そうかな
398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:47.70ID:xV6bfT2V ビットコインの投資は日本だけじゃないじゃんかよ
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:49.97ID:QX365TUk bfもゴックスしそうな気がする
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:03.53ID:Nc5QAe9F これはまさか数週間ぶりにロングのターンくるの?
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:03.89ID:fm8xt8pe402承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:18.73ID:nfKT30nj >>399
CCと違って出資会社がすげーから大丈夫でしょ
CCと違って出資会社がすげーから大丈夫でしょ
403承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:23.58ID:HLzvCgf8 CC事件はビットコ上げるための下げだったかもしらんなw
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:23.00ID:XFI0TxW0 >>390
bfだろ?いい加減学べよw
bfだろ?いい加減学べよw
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:39.89ID:j6dZ+GSB406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:40.73ID:F9cgmhDF 疑わしきは成り買い
409承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:57.08ID:nfCNH5eq メリケン垂れたな
411承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:00.44ID:UvzyEBiV >>351
まさにそれを思ってた
そう考えてるってことはそろそろやめる予定?
意見教えてほしい
自分はまさに年末何も考えず始めてしまって最近冷静に今後の新規参入の伸び代考えて暗い気持ちになってた
自分は含み損だしね
まさにそれを思ってた
そう考えてるってことはそろそろやめる予定?
意見教えてほしい
自分はまさに年末何も考えず始めてしまって最近冷静に今後の新規参入の伸び代考えて暗い気持ちになってた
自分は含み損だしね
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:29.69ID:DYO90+6y 株と違って仮想通貨は1円からできるから極論1億人まで広がる可能性はあると思うんだよね
ソシャゲユーザーくらいには伸びるんでないの
ソシャゲユーザーくらいには伸びるんでないの
415承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:35.53ID:YPNv0ZpT ザイフはなぞのショーター焼きゴロシでビットフライヤーはログインできなくてコインチェックは論外で、、、有名どころ三つはダメだ🙅
416承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:39.84ID:KTlO7doU CCがなければ上げトレだったからなぁ
417承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:41.81ID:dnNuieJV まじで本社行こうかな
毎回毎回これはさすがになめてる
別に暴れたりしないけども
毎回毎回これはさすがになめてる
別に暴れたりしないけども
418承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:46.83ID:84GM5KG1 >>411
いくら含み損?
いくら含み損?
420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:47.59ID:UUbVB63E ショーターざんまあwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:14.70ID:daDNDfMa 少なくともフィネ14000、現物168万、BFFX175万までは戻すって
そこまで上げて上で買わせないとどの道100万は割れん
そこまで上げて上で買わせないとどの道100万は割れん
422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:18.47ID:xV6bfT2V 2万ドルを一度経験してるんだから、少なくともそこまでは振れ幅が存在する
423承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:20.07ID:U4QaY2hi bf落ちてるのに上がっていくのはなんで?
424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:27.84ID:IStiKZji ログアウト奴wwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:32.50ID:HnftBhvU 株は出川使ってCMしたりしないからな
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:39.87ID:s4WpF5oJ427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:42.25ID:6PTP/I7k 完全10代フル勃起!
428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:58.30ID:XFI0TxW0 >>254
多少は落ちるだろうけどなー。正直担がれるリスクすらある。
多少は落ちるだろうけどなー。正直担がれるリスクすらある。
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:02.41ID:Nc5QAe9F 現物160、FX180までの戻しお願いします!
430承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:06.90ID:IStiKZji クソインチキ仕様
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:08.86ID:g+fAazaM ショーターの人どこいった?
432承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:17.49ID:Y2NEoHfy >>411
BTCやリップル、ネム等日本で人気の銘柄は伸び代がないと見ていいと思うんだけどね
ネムねんて全て発行は終わってるから日本人が世界にばら撒かないと世界市場に出ていかないし
250付けてから全く上に伸びないのはあれが天井に達したと見ていいと思う
BTCやリップル、ネム等日本で人気の銘柄は伸び代がないと見ていいと思うんだけどね
ネムねんて全て発行は終わってるから日本人が世界にばら撒かないと世界市場に出ていかないし
250付けてから全く上に伸びないのはあれが天井に達したと見ていいと思う
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:19.48ID:J47IPlWx ショーターわい、無事死亡
434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:22.87ID:KS8bCn3f435承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:24.60ID:qDDFfOIL 行くんや!14000や!
436承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:27.39ID:YPNv0ZpT 百三十超えそう。一発でいけんのか
438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:49.80ID:gf7zt9R+ 押し目だ!!!かえーーーーー!!!
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:53.74ID:tFRII+Ve bfが落ちるときは爆上げの法則
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:54:57.27ID:Fc/pOl6C 春になれば税金破産者が増えると思うとオラワクワクすっぞ〜
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:01.51ID:84GM5KG1442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:05.92ID:HLzvCgf8 仮想通貨の人口を株式やFXと比較するから見誤るんだよ…
比較するのはポイントカードやクレジットカードの普及率だからな
まだまだ新規増える
比較するのはポイントカードやクレジットカードの普及率だからな
まだまだ新規増える
444承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:12.93ID:J47IPlWx bffx140越えてる
445承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:29.14ID:7UW030iC 上げたら売る
446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:46.11ID:VYis0pZn 取引量が少ないのにどんどん上がっていくって、どういう事やねん…
447承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:46.32ID:/kG716Pn 売り豚さん…
449承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:51.72ID:6PTP/I7k ショーターじゃなくてよかった
ヨコヨコ長かったしこれは心折れる
ヨコヨコ長かったしこれは心折れる
450承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:02.95ID:MlR7lobF 豪昇龍
451承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:06.67ID:ITiyVH6q 12000ドル超えとるやん
452承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:08.78ID:dnNuieJV ショーターやけどまじ腹立つわ
そこまで大金でやってないけど1bit超え単位以上でやってるひとはたまったもんじゃねえな
って今書いてるうちにロスカットメールきたわwww
そこまで大金でやってないけど1bit超え単位以上でやってるひとはたまったもんじゃねえな
って今書いてるうちにロスカットメールきたわwww
453承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:40.43ID:toQbrsy6 ぜっさん焼かれ中なう。警告メール来ました^^
454承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:42.11ID:nwxVndPI455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:56:58.19ID:DEmiZ8YB 毎度毎度鯖落ちするけど対策してるんか
456承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:00.42ID:oWo4Lv3T457承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:02.96ID:tEL3oFMv うーんここからは怖くて買えん
458承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:04.07ID:DvzluGjs 何上げ?現物買ったほうがいいんかな
459承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:06.60ID:DF8Ar6ol 160万超えない限り下降トレンドだからいずれにしても入るべきじゃないな
460承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:06.76ID:G8nn9ik+ 元の流れに戻ったということか
461承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:15.13ID:tN3sy6OH 130越えても止まらないな
462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:21.27ID:cmBXhLNw これ、売り豚逃げといたほうがいいんちゃうか?
二ヶ月間あがりよるで
二ヶ月間あがりよるで
463承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:21.29ID:Y2NEoHfy464承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:22.60ID:3Lt3sOBk ドルが伸び終わって一旦落ち着き始めてからbfが時間差でグングン上がってる
465承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:22.27ID:s4WpF5oJ466承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:38.15ID:vGbABg6x うひゃっひゃっひゃ(´・ω・`)
夜まで上がり続ける
うひゃっひゃっひゃ
夜まで上がり続ける
うひゃっひゃっひゃ
467承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:38.15ID:pntT1dGl (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
469承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:52.44ID:mTO5VkEo CC撤退からこの伸びとか自分のセンスに震える
470承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:57:59.83ID:Soqs58NV テザー落とそうとしている奴らはBTC誘導したい訳?
USDTもUSDも乖離してないよ?
USDTもUSDも乖離してないよ?
472承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:16.60ID:lVLXBwBS ショート入れたわ
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:28.20ID:YG+/bfLK BF入れないのにどうやってみてるんや
474承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:31.54ID:XPMCa04Q テザーから逃げてる途中の上げかな
もしそうだとフィアットに逃げるのがここからでてくるけど
もしそうだとフィアットに逃げるのがここからでてくるけど
475承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:34.09ID:HonpseB3 どうなっるんだ
476承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:35.22ID:kTX/42dL 長期では上がるにしても短期では100パーセントガラるな
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:39.81ID:Hynfz4B6 現物130の壁は超えた?
478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:42.98ID:s4WpF5oJ 昨日は新規も含めて最高のバーゲンセールだったな
BTCや仮想通貨は上がるのも早いぞ
BTCや仮想通貨は上がるのも早いぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:47.91ID:biluIbPe >>351
株やってないけど仮想通貨はやってるって人多いんじゃないかな
株やってないけど仮想通貨はやってるって人多いんじゃないかな
480承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:50.10ID:FbsIMb3u まだ焼かれたくないやめてお願い。
481承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:51.45ID:xV6bfT2V484承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:56.30ID:UvzyEBiV485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:05.40ID:Y9Nr/Kwn >>467
久々見た、ガチで
久々見た、ガチで
486承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:07.89ID:YPNv0ZpT あと五百円が遠い
487承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:09.65ID:MLbY1jJs 止まらんぞこれ
488承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:09.44ID:Y2NEoHfy USDTがアテにならなくなってるからBTCに変換する流れが海外で起きてる
489承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:13.93ID:nG/bKHI7 ついこないだまで145万とかだったのに今130万超えるか超えないかで暴騰してる感あるのが不思議
490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:20.89ID:B1XGVFkW 80万円まで上がらないとか言ってた売り豚ざまぁ
下がってる時じゃなくて今出てきて反論しろや
下がってる時じゃなくて今出てきて反論しろや
492承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:25.59ID:5c8FHXll CC泥棒ショーターざまあ(笑)
493承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:27.07ID:HnftBhvU MUFGで"仮想通貨"人口は増えそうだけどな
その人たちがビットコとかに手出すかは微妙だけど
その人たちがビットコとかに手出すかは微妙だけど
494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:34.78ID:WxNKj+Yw もうこれ以上下がらないから上がるって散々言ったじゃん
少なくともあそこでショート入れるのはないわ
少なくともあそこでショート入れるのはないわ
496承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:42.16ID:YPNv0ZpT >>482
君極端だなぁ
君極端だなぁ
497承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:45.02ID:vhjoachY やっぱり…加納くんのBFを…最低やな!
498承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:48.47ID:Omq7MRGX ショートに関しては自業自得やろ ざまぁwwwwww
501承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:55.91ID:xV6bfT2V >>482
根拠のなさの指摘合いで自分の根拠は生まれるの?
根拠のなさの指摘合いで自分の根拠は生まれるの?
502承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:00:05.23ID:pntT1dGl >>485
ここ最近悪い事ばっかりやったからな・・・
ここ最近悪い事ばっかりやったからな・・・
504承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:00:30.89ID:DvzluGjs あがりすぎ。ここはショート。
流れ的に怖くてできんけど。
流れ的に怖くてできんけど。
507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:00:54.73ID:s4WpF5oJ508承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:00:57.88ID:5ZEEepei 両面焼きくるやろころ
509承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:06.06ID:SYnDYUbp 次はロンガーの悲鳴か
510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:11.08ID:daDNDfMa まぁ26万と言えばリセマラ出来ないソシャゲの登録者数くらいだし、まずまずの人数じゃないか?
コインチェック避けてるやつ、コインチェック使ってるけどネム持ってないやつのことも考えると50〜70万人くらい仮想通貨人いそうだ
靴磨きが混じり始めるのはいつかな...
コインチェック避けてるやつ、コインチェック使ってるけどネム持ってないやつのことも考えると50〜70万人くらい仮想通貨人いそうだ
靴磨きが混じり始めるのはいつかな...
511承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:13.71ID:cmBXhLNw 売り豚やばいて、
この上げ方やばい(*´ω`*)
この上げ方やばい(*´ω`*)
513承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:18.95ID:TYaSZVvz ショーターが多かった証拠だな。どんどん焼かれて上がってる
514承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:28.16ID:kTX/42dL イナゴロンガー溜まってるから一回焼きにくるよ
515承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:46.25ID:TYRoappp もーバケの皮剥がれてんのにな
しっかりまとめてブログで公開でもしてやろうか
しっかりまとめてブログで公開でもしてやろうか
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:48.60ID:xV6bfT2V517承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:49.27ID:1R/0ygMf これどーやったら負けるんだ?
518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:52.89ID:oWo4Lv3T 危険な暴落は時間差で来るかもしれないから安心できないけどな
519承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:54.31ID:iLNNsAKT 130の壁厚いな
520承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:01:55.54ID:QUedVwu4 1月中とかいって1月おわりそうだしbtgは配布しないし糞すぎだろ
521承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:08.23ID:Nzzwzu8l さて
522承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:08.45ID:YPNv0ZpT >>507
大学生率株の何十倍ありそう。
大学生率株の何十倍ありそう。
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:08.45ID:5ZEEepei bf注文通らん糞が
525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:16.32ID:J3tWVwRZ これは爆上げ
526承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:17.42ID:QX365TUk 下ひげw
527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:18.28ID:DwPB7k4J バイナンスだけカチあげてるな
俺たちは雰囲気で買っている!
俺たちは雰囲気で買っている!
528承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:19.28ID:dnNuieJV もうあったまきた
残り全部ログイン出来次第ショートぶち込んだろ
もうあっままきた
残り全部ログイン出来次第ショートぶち込んだろ
もうあっままきた
529承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:18.60ID:J47IPlWx そろそろ上げからのナイアガラくるな。ショート入れた
530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:23.78ID:vGbABg6x メリケンショーターの悲鳴で眠りにつけるなんて最高やん
531承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:26.76ID:Hynfz4B6 一旦125くらいまで下がろうか
532承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:33.46ID:s4WpF5oJ ショートして寝て起きたらお金が増えてるおじさんが
焦ってきてるなww
焦ってきてるなww
533承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:44.15ID:Mi8Ee+yY www
534承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:47.42ID:vm9zqbbS これは一生上がり続けるで1000万突破待ったなし
535承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:52.06ID:TYaSZVvz まあただ下がるときは今日は凄そう
536承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:00.02ID:gDCYvL9Q 雰囲気で仮想通貨やっても儲かるターンきた
537承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:01.42ID:YG+/bfLK 糞下がったぞwww
なんやいまの
なんやいまの
538承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:02.77ID:nfKT30nj539承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:03.04ID:7HjzKCVT540承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:11.25ID:KTlO7doU まだ130万も超えてないのか
541承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:20.56ID:nG/bKHI7 そろそろショートだな
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:29.27ID:i6hDw6x6 次は13000ドルターゲットだな
544承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:32.48ID:YG+/bfLK コインチェック一瞬126万つけたぞ
545承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:33.83ID:daDNDfMa ところで取引できないはずのコインチェックの売りをイナゴフライヤーが報告してくるのはなんでだい?
和田さんが売っとるんか?
和田さんが売っとるんか?
546承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:37.99ID:42IAjpt1 昇竜を対空で狩られたぞ
あかん空中コンボや
あかん空中コンボや
547承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:03:54.10ID:69Nf3RHn549承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:01.76ID:naCMLhpu なんだこのスーパー下ヒゲw
551承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:18.07ID:xV6bfT2V ちなみに世界のクレジットカードの規模は2000兆円弱
今後はこれが、ビットコインでは無いが仮想通貨に使われるブロックチェーンのものに変わっていくとされている。
今後はこれが、ビットコインでは無いが仮想通貨に使われるブロックチェーンのものに変わっていくとされている。
553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:23.96ID:nfKT30nj >>545
ビットコインだけは取引出来るんじゃなかったか?
ビットコインだけは取引出来るんじゃなかったか?
555承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:40.52ID:aFdV//uH しょうりゅうけんが、破られるのか?
なんだ、このレーザービームは…
なんだ、このレーザービームは…
556承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:42.07ID:j6dZ+GSB ドルがまた買い板厚くしてきてるよー!まだ上がる
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:48.44ID:rQn3pxaw おっしゃー!フルレバロング!
558承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:04:47.93ID:6PTP/I7k 株とか分かんねーよ、株券をコンビニに持って行っても何も買えないし、決済出来ないとか不便じゃね?
とか真面目に言い出す時代が来てるよ
そうなると、色々面白くなる
とか真面目に言い出す時代が来てるよ
そうなると、色々面白くなる
560承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:28.09ID:WxNKj+Yw 悪材料も出し切ったしCMEの空売りも終わったし
30日からは韓国マネーが入って来るし売り玉が溜まってるから上がり続けるよ
30日からは韓国マネーが入って来るし売り玉が溜まってるから上がり続けるよ
562承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:32.33ID:Nu5TVcbM モナが4時間足入りそうで入らんな
あとちょいなんだが
あとちょいなんだが
563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:43.03ID:t9IiN+MW ヒゲがすげー
564承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:57.82ID:wiHLeAwe バイナンス、垂れないな
565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:59.49ID:s4WpF5oJ567承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:02.40ID:fl8c4aQy 130でLしてたら格付けリスク回避で10万下落で損切り
120台でLしてたらCCショックで損切り
さすがに落ちるんだろと思ってSしたらGMOのインチキスプで利確できずに激リバに飲み込まれる・・・
しにたい
120台でLしてたらCCショックで損切り
さすがに落ちるんだろと思ってSしたらGMOのインチキスプで利確できずに激リバに飲み込まれる・・・
しにたい
568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:24.75ID:yTepO7Wd ロンガーも大概可笑しいな反発したの嬉しいのは分かるがまだ130万やぞ
569承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:28.65ID:17fovBoB 本格的にUSDT売られてる
570承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:32.11ID:C7FAYqt7 下がり傾向やん
全力ショート余裕でした
全力ショート余裕でした
571承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:33.06ID:R+E/Dbq+ 何かあったのかよw
572承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:36.43ID:YG+/bfLK574承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:02.68ID:TXolwkt9 CC関係のYahooニュースのコメント欄がすごいな
まだノビシロあるぞ
まだノビシロあるぞ
575承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:10.06ID:yBIF8vM9 押し目
576承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:11.20ID:m7/sUc3k 丁半わかんないやつ
ロングは
下がったところでココ
あがった場合は?
って考えたら
自ずと答え出るだろ
ロングは
下がったところでココ
あがった場合は?
って考えたら
自ずと答え出るだろ
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:27.50ID:iwE/ONF3 これは横横からのロングやな
断言する横横からのロングやな
ショーターこんがり警報発令中!
断言する横横からのロングやな
ショーターこんがり警報発令中!
579承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:47.40ID:nfKT30nj >>574
ヤフコメ民が散々叩いてるからまだ総楽観からほど遠いな
ヤフコメ民が散々叩いてるからまだ総楽観からほど遠いな
581承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:15.79ID:8EW+7h+9 ボットが変な下げ作り出したが何を意味してるんだ
582承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:20.11ID:B1XGVFkW 韓国入って来るのは30日であってるのか?
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:22.65ID:YG+/bfLK584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:36.97ID:aFdV//uH ショーターは、仮想通貨に何一つ貢献してないクズだから、
丸焼きにされてしまえば良い。
丸焼きにされてしまえば良い。
585承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:39.36ID:DwPB7k4J ショーーーーーーーート
586承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:52.42ID:EZFUCNjD CCの出金停止解除まだかなぁ
暴落間違いなしだろ
そこで買いたい
暴落間違いなしだろ
そこで買いたい
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:56.99ID:17fovBoB そろそろロング危ないか
588承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:08.42ID:SYnDYUbp 全力s
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:09.44ID:xV6bfT2V >>583
薄商いで誰かが一気に持ってるビットコインを円に換えたから
薄商いで誰かが一気に持ってるビットコインを円に換えたから
590承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:11.10ID:BOu/R/1C 130はよ超えろボケ
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:26.55ID:84GM5KG1 戻り売り、次130まで上がって
ディナータイムには123ぐらいからヨコヨコ、
そして深夜早朝は恒例の小ガラ、
落ち着き120ぐらいとボット予測
月曜以降の発表でさらに落ち着き下げ、
2月は緩やかに上げ
ディナータイムには123ぐらいからヨコヨコ、
そして深夜早朝は恒例の小ガラ、
落ち着き120ぐらいとボット予測
月曜以降の発表でさらに落ち着き下げ、
2月は緩やかに上げ
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:32.05ID:oi7fsNC4 乗るしかないこのビッグウェーブに
593承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:43.59ID:lVLXBwBS よっしゃあああ!
売れ売れー
売れ売れー
594承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:52.78ID:AiSp1dDg 130超えたらショーターが売るからなかなか超えない
595承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:12.21ID:Nzzwzu8l あの局面でフルレバロングした奴wwwwww
596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:14.72ID:YG+/bfLK >>589
引き出せないしヤケクソで大きいのやったんかね
引き出せないしヤケクソで大きいのやったんかね
597承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:16.39ID:PfT76Hph はよ大暴落しようぜもう秋田県
598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:41.66ID:DYO90+6y とりあえずG20でKYC徹底とICO審査基準作る方向で合意してほしい
599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:48.61ID:t9irCkQg 16時半くらいから真✴昇竜拳くるよ
600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:50.19ID:tEL3oFMv 両面か?
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:00.45ID:dMusQFr5 ロンガーの敵はショーターじゃなくて
ロンガーなんだよ
ロンガーなんだよ
602承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:18.04ID:aFdV//uH 130の壁抜けちゃうぞ。
売りブタ、死んじゃうの( ´,_ゝ`)
売りブタ、死んじゃうの( ´,_ゝ`)
603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:20.17ID:69Nf3RHn テザーが相変わらず下げてるままでBTCが失速しているのって危険な状態
604承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:26.60ID:3Lt3sOBk 下げてる時の下げ目線のポジトークと上げてる時の上げ目線のポジトークって面白いよな
605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:28.41ID:iwE/ONF3 お前ら一分足頭外せよ
まだ上がるぞ
まだ上がるぞ
606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:32.52ID:yTepO7Wd >>590
1000万までガチホだろまだまだ
1000万までガチホだろまだまだ
607承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:04.27ID:SMrz8IQO bf鯖落ち
609承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:12.99ID:sJ6crgbY BFって落ちてる時にストップに引っかかっても発動しないのか
うんこやな
うんこやな
610承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:16.43ID:Nc5QAe9F Bfの現物全然繋がらんな
FXは遅いけど繋がりはするが
FXは遅いけど繋がりはするが
611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:17.00ID:+cibLNDt これからはコインチェック次第
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:17.71ID:B1XGVFkW ccもう倒産してくれ
返さなくていいよ
返さなくていいよ
613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:19.02ID:gf7zt9R+ くこでロング
614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:20.30ID:Hynfz4B6 これはロンガーの利確下げだな
615承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:23.12ID:YG+/bfLK どうでもいいけどいつBF復旧すんねん
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:28.03ID:84GM5KG1 プログラム仕込みうまいな、
さすが大口!
狼狽売り買い両面焼きだな、こりゃ
さすが大口!
狼狽売り買い両面焼きだな、こりゃ
617承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:29.40ID:lVLXBwBS bf落ちてないよw
619承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:36.22ID:9e0yvVRj もう一発来る気がするけどなあ
620承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:42.40ID:w7sdC87/ よっしゃ2800円プラスで利確!
今夜は焼き肉にするわ!家で!
今夜は焼き肉にするわ!家で!
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:42.27ID:n4wHAsxm なかなか上がりきらないなあ
622承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:48.12ID:tN3sy6OH 一旦下でもんで、上ですわ。
623承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:12:48.86ID:smAP0aYx >>591
トレンドラインブレイクしたのにその予想は草
トレンドラインブレイクしたのにその予想は草
625承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:16.40ID:Omq7MRGX 鯖落ちしたということはまた上がるな!
626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:29.67ID:sm6Q8qCE BTCの時代も終わったな。
これからはETHが仮想通貨を引っ張っていく。
これからはETHが仮想通貨を引っ張っていく。
628承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:47.38ID:4+bzOopY 終わりら!
629承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:51.98ID:gWZ4i6hJ テザーの値段ってなんで動くの?
631承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:12.32ID:smc+JDVv cisくんいいところで売ったね、拍手だよ
632承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:24.06ID:iwE/ONF3 押目ちゃんと拾ったか?
間違ってもショート入れてないよな?
間違ってもショート入れてないよな?
633承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:26.00ID:Hynfz4B6 今週のSFD実装まではナンピンショートで戦う。以降はロングかな。
634承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:30.37ID:p8MbGG+F スプ広くして売れないようにして価格操作してるな
635承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:30.57ID:nfKT30nj finex耐えたな
頑張ってくれよ
頑張ってくれよ
636承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:35.27ID:84GM5KG1640承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:06.61ID:jMKl3EKb なんかコインチェックのおかげで
いい調整になったから
30日からの韓国復活もあるし
このまま上げトレンドになりそうだな
いい調整になったから
30日からの韓国復活もあるし
このまま上げトレンドになりそうだな
641承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:19.65ID:69Nf3RHn642承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:21.18ID:j6dZ+GSB あれ?この上げについてきてないやつが1人おる
だれや?
ネムちゃんやぁぁぁああああああ
ネム111円
だれや?
ネムちゃんやぁぁぁああああああ
ネム111円
643承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:39.67ID:mQEGM60i しっさん凄い!
ナイス利確だよ
ナイス利確だよ
644承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:44.12ID:cmBXhLNw / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
645承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:56.05ID:Hynfz4B6 CIS売ったってよ
647承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:16:17.45ID:s4WpF5oJ CIS信者また湧いてきたな
648承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:16:43.30ID:vZiJOObb ビッフラのAPI受付仕様改悪されてた ウザすぎ
649承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:16:43.47ID:HqIiT6Nt >>601
仮想通貨がドルのような国際的に主要な決済通貨にならない限り誰が一番高値で売りぬけるかというゲームだからな
そしてその芽は完全に潰えた以上「いつ行動に移して他のロンガーを殺すか」の戦いに移行するしかない
仮想通貨がドルのような国際的に主要な決済通貨にならない限り誰が一番高値で売りぬけるかというゲームだからな
そしてその芽は完全に潰えた以上「いつ行動に移して他のロンガーを殺すか」の戦いに移行するしかない
650承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:01.67ID:HWH+t6H8 しすさんが売ったあああああああああああ
逃げろおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおお
651承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:12.78ID:0DXHGfXc 134万つけたのか。
652承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:17.21ID:tEL3oFMv >>648
どんな感じに?
どんな感じに?
653承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:36.69ID:ritLx3ia >>118
カーペンターズのトップ オブ ザ ワールド
カーペンターズのトップ オブ ザ ワールド
654承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:39.44ID:EZFUCNjD 急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!
655承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:41.25ID:bgryQI81 ここで勝負できないCC民はある意味ラッキー
657承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:52.04ID:m5+8FxVN >>612
コインチェック「現在、JPY(日本円)の入金だけは可能な状態です」 皆様JPYのご入金をお待ちしている模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517114768/
コインチェック「現在、JPY(日本円)の入金だけは可能な状態です」 皆様JPYのご入金をお待ちしている模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517114768/
659承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:11.98ID:HqIiT6Nt660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:34.75ID:HLzvCgf8 やっぱcisはすげーわ
661承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:37.13ID:oVR2prvl bf重すぎて売れねーんだが死ねよ
662承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:50.79ID:nfKT30nj リップルとか12月以前の6倍じゃん
十分高値だわ
十分高値だわ
663承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:59.02ID:sm6Q8qCE CISはFX下手くそだからな
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:59.08ID:Nc5QAe9F フィネいいぞ、復活したな
665承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:00.14ID:+h2Fizuj cisが売ったときいてロング利確しますた
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:08.90ID:n4wHAsxm 2月だから上げだよ
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:10.61ID:Nzzwzu8l cisゴラァショート入れてからツイートすんな
668承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:28.80ID:o2K+LrmB どこで現物買えばいいんや
669承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:31.73ID:hlQaho7T イーサリアム(ETHUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657957.html
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657957.html
670承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:37.80ID:XWveitMh 今回はシス馬鹿かよとか思ってたらやっぱすげーな
672承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:10.34ID:kWW5tmmX 恥ずかしい話、btcに関してはcisとhenaを大いに参考にしてる。だってわかんないんだもん。
cisと同じところで拾ったの売ったわ。50万あざす
cisと同じところで拾ったの売ったわ。50万あざす
673承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:11.87ID:n4wHAsxm いっときの下げで売ってるだけ
674承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:49.07ID:daDNDfMa え、売りって利確じゃなくてショート?
ここで?
ここで?
675承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:51.09ID:j6dZ+GSB USDTが死にそうで上がってるんだからアメリカタイムきたらもっと上がるだろう
まだアメリカは深夜2時だぞ
まだアメリカは深夜2時だぞ
676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:56.13ID:HLzvCgf8 cisについていくだけで儲かるな
677承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:04.18ID:OlU0Eq4M あの下ひげはシス?
678承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:07.76ID:nfCNH5eq まあcisは暴落のときに一度大きめに損切りしてるからあてにならんがね
679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:13.81ID:gWZ4i6hJ CIS売りでみんなショートwwwww
680承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:31.77ID:49o6W6Ye 悲報 cis全て売却 さすがに鼻が利くというかなんというか
681承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:59.54ID:10qZrpoI 全然落ちてないぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:15.22ID:nfKT30nj cisは仮想通貨の素人だろ
仮想通貨に詳しい知り合いにここは買いとか売りとか教えてもらってるだけのように思える
仮想通貨に詳しい知り合いにここは買いとか売りとか教えてもらってるだけのように思える
683承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:26.54ID:iwE/ONF3 えっCISショート入れたの?
利確なら分かるけどショートは焼けちゃうよ
利確なら分かるけどショートは焼けちゃうよ
684承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:37.99ID:OlU0Eq4M シスは株以外は下手やぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:49.28ID:PvE/Fx7F 日曜日のこの時間は上がるねー
もうりかくタイム
もうりかくタイム
686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:50.97ID:10qZrpoI 素人わらた
687承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:51.52ID:rmX8SllM シスは昨日買ったビットコインを10分前に売ったみたい
ここらが天上と見ているわけだ?
ここらが天上と見ているわけだ?
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:55.69ID:69Nf3RHn USDT的にありえない下ヒゲになってるな
689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:23:00.71ID:VfhSBWkf691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:23:06.13ID:F9cgmhDF cisって承認欲求の塊だな
692承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:23:20.81ID:6PTP/I7k パチンコやFXのようなギャンブル性、電子マネーのような決済性、株のような成長性、資本主義そのものの規模感
これからだろ
これからだろ
695承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:23:39.56ID:n7fSWxfq cisとか騒いでるのは初心者なの?
自分で判断しろよ
自分で判断しろよ
696承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:23:58.06ID:Omq7MRGX シス信者は全力ショートしとけよ 一気に億り人になるチャンスやぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:06.91ID:dnNuieJV 落ち着け言うてくれた人達あんがと
いい勉強代になったわ
bfは使っちゃあかんってのがよくわかった
いい勉強代になったわ
bfは使っちゃあかんってのがよくわかった
698承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:22.51ID:XFI0TxW0 >>684
悔しいけど最近の立ち回り神がかってるよ。
悔しいけど最近の立ち回り神がかってるよ。
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:27.41ID:sm6Q8qCE cisを信じろ!
よしいけ!
よしいけ!
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:34.16ID:bgryQI81 今ポジるリスクよ
701承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:34.60ID:Nc5QAe9F CISショートなんてどこにも書いてないがな、適当言いよって
702承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:37.47ID:xV6bfT2V え、ここで手放すの???
マインド的には暴落の1月が終わりで上だと思うんだけど。
マインド的には暴落の1月が終わりで上だと思うんだけど。
703承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:47.10ID:DYO90+6y CISてコロプラ買ってたガイジ?
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:09.30ID:+h2Fizuj まあ利食いサインきてるからな
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:09.49ID:qrNIGS0L 押し目がくるんだろう押し目が
706承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:16.04ID:0DXHGfXc >>697
使ってもいいんだけど注文入れたら逆指値は最低でも入れておいたほうがいい。有事の時に鯖落ちるからな
使ってもいいんだけど注文入れたら逆指値は最低でも入れておいたほうがいい。有事の時に鯖落ちるからな
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:16.65ID:Nzzwzu8l 旧正月までは下がる
708承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:27.99ID:kTX/42dL 上がり続けるわけないだろ馬鹿かよ
709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:35.51ID:iwE/ONF3 これ売り豚喰いながら上がってるよ
ショートはヤバイよ
ショートはヤバイよ
710承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:38.35ID:SYnDYUbp フィネも下がってるしcisを信じてフルs!
711承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:43.08ID:ktkgx3hu cisのニセモンやんけwww
712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:57.10ID:fm8xt8pe CISよりBNFの方が謙虚だよな
713承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:26:00.95ID:XFI0TxW0 bffxロングは一旦利確手仕舞いして、sfd実装後の動き見てロング入れるのが無難かな。
714承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:26:28.96ID:yTepO7Wd 一生上がり続けるの信じて買おうかな
確か
確か
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:26:58.75ID:o2K+LrmB シスは五時に買い増して書いてるが
716承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:04.97ID:DEmiZ8YB bfくその役にも立たんな
改善する気配もないし。出金しよ
改善する気配もないし。出金しよ
717承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:05.86ID:RZOdemyT 今日の夜爆上げですよみなさん
718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:06.56ID:ZTinM2zw720承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:36.23ID:nfKT30nj721承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:37.46ID:YG+/bfLK722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:45.50ID:XnD9xgDn まさかCISが情報も貰わず
一人で売買してるとでも…
一人で売買してるとでも…
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:45.86ID:k5hovH5g BFくそ。どこもくそ。
724承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:01.56ID:HWH+t6H8 与沢のアニキとしすのアニキについていけば間違いねえからな
725承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:00.94ID:iwE/ONF3 完全に横横からの上げ来るでしょ
ショート入れてる人は何足見てるの?
ショート入れてる人は何足見てるの?
726承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:09.64ID:D3Qwd/k7 買い増しいってるのは偽
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:29.80ID:25wrWr5c ビットフライヤーに12月に入金してせめて出金手数料756円稼いでから出金しようと思ってたけど買い時わからず眺めてるだけなのであきらめて出金した、
なんもせず756円損で馬鹿なことしたけどデイトレで今の値動きなら為替でも余裕で同じくらい稼げるしガチホする勇気は今回のコインチェックでなくなった
なんもせず756円損で馬鹿なことしたけどデイトレで今の値動きなら為替でも余裕で同じくらい稼げるしガチホする勇気は今回のコインチェックでなくなった
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:38.30ID:Nc5QAe9F フィネ垂れてきたな
730承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:43.82ID:Lfc60JF+ bfは肝心なとき落ちるしそろそろ取引所変えようと思う 結局どこがいいんだ?
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:43.24ID:Z0+4yU/f ゴールドマン・サックスは5000ドル予想だよ
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:45.48ID:10qZrpoI 止まるw
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:47.35ID:UUbVB63E cis夕方5時に買い増し
やりたい放題だな
やりたい放題だな
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:49.63ID:dXYx7WWD ザイフとCCの乖離少なくなってたし利確したわ
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:53.29ID:lVLXBwBS 雰囲気でやってんだよ(^Д^)
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:53.76ID:DYO90+6y 間違いなく今年もう一発大暴落くる
でも長期では上がると思うよ
でも長期では上がると思うよ
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:07.40ID:9e0yvVRj テザー0.97になってしまたん?
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:08.25ID:qhk43Yo7 俺の右手が売りボタンをクリックしそうなんだが誰か何とかしてくれ
739承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:09.24ID:XFI0TxW0 >>721
ログイン連打したら一瞬入れたよ。速攻成売りかましてきた
ログイン連打したら一瞬入れたよ。速攻成売りかましてきた
740承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:11.09ID:nG/bKHI7 cis海外で売っただけじゃん
743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:19.02ID:j6dZ+GSB CISなんもツイートしてないぞ
デマにだまされんなよ
デマにだまされんなよ
744承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:20.39ID:nfKT30nj >>731
ゆうちょの社長は適正価格100ドルって言ってるぞ
ゆうちょの社長は適正価格100ドルって言ってるぞ
745承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:30.87ID:qrNIGS0L 情報もらってるのにそんなTwitterで漏らしてええのかね。それ本当の情報ですかね。
746承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:33.59ID:dXYx7WWD >>736
一発で済んだら御の字
一発で済んだら御の字
747承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:44.08ID:PvE/Fx7F 100ドルw
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:04.87ID:qrNIGS0L 5時に買い増しなんてどこにも書いてねーよ。嘘情報に騙されるな
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:08.79ID:3n3XuQp/ 怖いからそろそろ利確してノーポジしとこ
751承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:16.78ID:nfKT30nj >>745
cisの取り巻きイナゴが必要だから仕方ない
cisの取り巻きイナゴが必要だから仕方ない
752承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:17.74ID:EmcHKXsU これワロタ/(^o^)\
【速報】NEM財団、方針転換しハードフォークを行う事を発表 円天おじさん無事敗北へ [415637282]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517118595/
【速報】NEM財団、方針転換しハードフォークを行う事を発表 円天おじさん無事敗北へ [415637282]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517118595/
754承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:38.10ID:QAociKlH 国による救済案が提案されているみたい
755承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:43.40ID:p8MbGG+F 売り方が買い戻しせざるを得ないような鬼スプだったからなw無茶苦茶や
756承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:56.87ID:84GM5KG1 しかし買い強いな、
みんな確信してるのかね、
ccもbfも動けないというのに、
api引率強いな、さすが
みんな確信してるのかね、
ccもbfも動けないというのに、
api引率強いな、さすが
758承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:08.32ID:TmcCna8D bfスゲエ重い。
759承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:18.31ID:ktkgx3hu cisの偽物がツイッターにいるぞ
この前はIOSTが来るとか呟いてた
プロフィール見ると210円プレイヤーになってる
この前はIOSTが来るとか呟いてた
プロフィール見ると210円プレイヤーになってる
760承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:23.54ID:nfKT30nj763承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:44.56ID:HqIiT6Nt クジラにしろ与沢にしろCISにしろなんらかの大口を信仰しない限り生き延びることはできないからな
自由な通貨か。面白いねぇギャグみたいで
自由な通貨か。面白いねぇギャグみたいで
764承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:32:06.96ID:p8MbGG+F ハードフォークすると盗まれたものが無価値になり、正規の保有者に戻るってことかな?
765承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:32:08.01ID:Z0+4yU/f766承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:32:09.82ID:XFI0TxW0 >>749
本人書いてるよ。
本人書いてるよ。
768承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:32:17.94ID:naCMLhpu CC JPYの入金だけ出来るようになってて笑う
https://coincheck.com/blog/4671
https://coincheck.com/blog/4671
769承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:32:53.04ID:XFI0TxW0 あ、偽物か
770承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:00.64ID:G4FiuxW1 ETH/BTC 0.99突破
771承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:08.46ID:daDNDfMa BFおれは動いてるぞ
注文遅延もたったの10秒ほどで涙が出るくらい快適だ
注文遅延もたったの10秒ほどで涙が出るくらい快適だ
773承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:21.32ID:fm8xt8pe 仮想通貨は株や為替と違って技術的な知識が要るからな
BNFもやってんのかな
BNFもやってんのかな
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:21.95ID:/EwIpZyO ビットフライヤーの画面がず〜〜っと固まってて使えない。意味ない。
775承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:41.88ID:xV6bfT2V 買いつよおおい
776承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:06.34ID:ndu4e3w9 最終的には$1000で落ち着く
778承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:18.82ID:kl3INqNf きたか!
780承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:30.76ID:nfKT30nj BFのfx注文が遅れるのは100歩譲って許せる
現物が遅れるのはなんでだよ
現物が遅れるのはなんでだよ
781承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:34.49ID:j6dZ+GSB イーサの上げが止まらん
782承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:45.05ID:J7JEtQXB ここの名無しとCISならCIS信用するだろ
783承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:45.19ID:SYnDYUbp ほんまや5時前に落としてから上がるんかな
784承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:34:58.45ID:HnftBhvU イーサに交代でいいよねもう
785承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:19.61ID:qrNIGS0L とりあえず一旦落ちてもらって良いですかね
786承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:26.34ID:HLzvCgf8 ビットコがママならイーサは王
787承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:51.03ID:dnNuieJV788承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:58.87ID:TYaSZVvz c1sとかいう偽物じゃねーか
789承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:36:22.04ID:/ZaPmHHN 上がる理由がないだろ
790承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:36:27.07ID:j6dZ+GSB イーサ強いなー
1/16の暴落以降の最高値を今日の夜で更新しするかも
1/16の暴落以降の最高値を今日の夜で更新しするかも
791承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:19.54ID:PvE/Fx7F ビットフライヤー相変わらずマトモに動かねーな
こっちも大丈夫かよ
こっちも大丈夫かよ
792承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:25.39ID:nfKT30nj >>789
上がる理由が特に無いのに上げてきたのが去年のビットコイン
上がる理由が特に無いのに上げてきたのが去年のビットコイン
793承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:25.91ID:vikPOUAD シスがショート入れた後5時に買いますとかいってるんだけどガイジなんか?
794承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:30.71ID:rmX8SllM たぶん、イーサリアムは今年までに100万超えると思う
795承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:36.05ID:smAP0aYx イーサ安定だよなあ
796承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:46.02ID:DkyHxzt+ サ ー バ ー 完 全 停 止
797承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:50.22ID:nOcIB6vW 深夜の上げで利確のつもりが間違えて買い増ししてマイナスになったのをやっと取り返した…
798承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:52.43ID:gfPpgsgQ マカフィーを信じろ
799承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:54.11ID:cmBXhLNw やっぱお前らクソやな、
右往左往しすしす
右往左往しすしす
801承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:16.32ID:rmX8SllM 重大な欠陥が無ければ
802承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:18.62ID:nfKT30nj https://twitter.com/cissan_9984
これがcisの本物だよ
これがcisの本物だよ
803承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:33.83ID:J47IPlWx bf止まったークソが
804承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:42.01ID:+XHH/HlF 売ってるじゃねーか
805承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:42.18ID:yTepO7Wd >>754
ロンガーは平気で嘘つくなよ
ロンガーは平気で嘘つくなよ
806承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:53.83ID:nfKT30nj 現物のランニング赤とかなんなんだよ
807承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:39:30.98ID:D4dm0/Se 今そんなに取引殺到してる訳じゃないだろうになんてだ
808承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:39:46.85ID:j6dZ+GSB イーサあと2500円で暴落後の最高値更新で、下げトレンド終了の兆し
ここはいったんイーサにフル転換した方が美味しいかも
ここはいったんイーサにフル転換した方が美味しいかも
809承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:40:17.71ID:Z0+4yU/f810承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:40:29.17ID:nfKT30nj BFの現物1分48秒全く取引されてない空白の時間があったぞ
どういうことや
どういうことや
812承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:40:50.20ID:XC77Bi/K bf、お前これ相場完全に操作できるやん
813承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:40:54.87ID:smAP0aYx >>809
5時に買い増すって書いてるよショーターさん
5時に買い増すって書いてるよショーターさん
814承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:02.24ID:UQJUkFf7 イーサ優勝や
815承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:11.12ID:PvE/Fx7F コインチェックよりビットフライヤーの方が怖いなw
毎回止まりすぎや
毎回止まりすぎや
816承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:33.44ID:jikmudmg USD落ちねーなー
817承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:44.28ID:Lfc60JF+ bfは一回ccされればいいよ
818承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:47.81ID:0DXHGfXc819承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:42:20.47ID:VpnKPFxC cisの偽垢の判断も付かないやつが仮想通貨やってるとか終わってんな
820承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:42:46.06ID:nfKT30nj BFの現物16時39分18秒で取引停止してるぞ
821承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:43:01.98ID:F9cgmhDF サーバー停止は何かの前兆
823承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:43:09.24ID:6PTP/I7k cisは普通に天才でしょ
10数年見てるけど、分かんない時は真似しとけばいいのはガチ
10数年見てるけど、分かんない時は真似しとけばいいのはガチ
824承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:43:29.81ID:j6dZ+GSB ビットコインの下げトレンドはまだ続いてる
130万の壁が厚すぎるからな
ここはいったんトレンド変換しそうなイーサに鞍替えがベストバイ
130万の壁が厚すぎるからな
ここはいったんトレンド変換しそうなイーサに鞍替えがベストバイ
826承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:44:17.70ID:Nzzwzu8l 激横
827承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:44:17.76ID:YG+/bfLK さっき130万越えれなかったの痛いな
しばらく下がりそう
しばらく下がりそう
828承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:44:44.49ID:gf7zt9R+ いったああああああああああ
829承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:02.05ID:Y2NEoHfy バイナンスだと1日足だとまだ下げトレ
831承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:09.03ID:K97udZtQ ナイアガラだあああああああwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:39.11ID:Nc5QAe9F フィネが下に割れたか、また下げトレンドかな
833承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:38.46ID:4+bzOopY めちゃめちゃ落ちるぞおおおおお
834承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:00.44ID:XC77Bi/K ホント仮想通貨って面白いおもちゃですねw
835承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:05.98ID:dMusQFr5 cisが売っただけで崩れる流動性のなさって
837承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:17.98ID:K97udZtQ 爆下げがまってりゅ
838承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:21.38ID:EmcHKXsU finex 12000割れたのね
839承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:45.24ID:+qDYH60/ イーサは12万2千で売ったらこれだし
ビットコインは124万で売ったらこれでしょ
なんなのもう
ビットコインは124万で売ったらこれでしょ
なんなのもう
840承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:55.19ID:vikPOUAD やっぱCISが売ったら下がるじゃん
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:01.79ID:gfPpgsgQ 100万ドルを超えるコインを何故今買わないのか?
マカフィーを信じろ
マカフィーを信じろ
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:18.88ID:rmX8SllM 耐えてるぞ
843承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:30.60ID:HqIiT6Nt 自分より強い相手に逆らってはいけない(戒め)
844承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:34.28ID:EmcHKXsU CIS! CIS! CIS!
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:40.34ID:yBIF8vM9 耐えて上がれや
846承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:44.95ID:Nc5QAe9F Cisはリーマン時代に300万で始めて一回退場したんだっけ
一回死んだ人間は強くなるよな。
一回死んだ人間は強くなるよな。
847承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:52.62ID:rq5nmLoe 海外はテザーの値段が下がってるからBTCの値段が上がってるんだぞ
分かってんのか?w
分かってんのか?w
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:02.35ID:kTX/42dL どうせ上がるからとか言ってガチホしてるのは馬鹿
絶好の利確ポイント
下で拾えるのに
絶好の利確ポイント
下で拾えるのに
849承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:07.49ID:K97udZtQ 暴騰した分の暴落が俺たちを待っている・・・
850承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:08.64ID:ytQ/dmj1 Cisって為替では外しまくってたけど
ビットコインでは当ててんのか?
ビットコインでは当ててんのか?
851承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:09.45ID:Z0+4yU/f >>813
バカ偽物ツイッターにだまされるな
バカ偽物ツイッターにだまされるな
855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:30.50ID:KS8bCn3f サーバー止めておいて優先的に自分達の分を売ってるとかないよな?
株価が急激に暴騰暴落したときに加えて前の会見中のメンテはあやしすぎるし
bfは闇深すぎ
cc見ればわかるように自分達の利益しか考えてないからなこのクソどもは
株価が急激に暴騰暴落したときに加えて前の会見中のメンテはあやしすぎるし
bfは闇深すぎ
cc見ればわかるように自分達の利益しか考えてないからなこのクソどもは
856承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:31.06ID:nfKT30nj >>848
税金の問題もあるから利確したくても出来ないんでしょ
税金の問題もあるから利確したくても出来ないんでしょ
857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:32.46ID:7UW030iC ホント上がりきれねえなこのクソコイン
858承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:32.58ID:SYnDYUbp フィネ爆下げだから止まらんでしょう
cisも売ったし
cisも売ったし
859承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:54.01ID:HqIiT6Nt >>852
大口と繋がってる奴の言うことに逆らうとか正気なのかって話だよな
大口と繋がってる奴の言うことに逆らうとか正気なのかって話だよな
860承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:49:08.04ID:ytQ/dmj1 そろそろ止まるだろ
弱いのは5分足ぐらいだ
弱いのは5分足ぐらいだ
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:49:13.77ID:YG+/bfLK ゼンモパターンかな
Sやな
Sやな
862承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:49:39.36ID:Omq7MRGX BF鯖落ちした?
863承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:49:50.17ID:oLKf2H50 うわー
下げどまらない
もうやめてー
下げどまらない
もうやめてー
864承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:00.92ID:Lfc60JF+ おちたな bf
865承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:04.18ID:jikmudmg 下げが足りねーよ 今日中に120万割らんかい
866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:19.84ID:ytQ/dmj1 金持ちが踏み上げられるのに期待w
867承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:30.20ID:rmX8SllM 止まらんなこれ
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:33.45ID:DkyHxzt+ サ ー バ ー 完 全 停 止
871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:36.25ID:J7JEtQXB あぶねーL切っておいてよかった
872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:40.72ID:KS8bCn3f フィネは11900-12100あたりでいつもの動きを始めたと予想
873承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:43.16ID:i0jQkm0g ここでSとか正気か?
874承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:54.81ID:EmcHKXsU bf「また止めちゃった!てへペロ」
875承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:09.55ID:Hh+3JSQd877承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:16.75ID:Mi8Ee+yY あかん…
878承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:17.74ID:TDPxgkgn 普通に耐えてるやんけ
耐えてまた上がるだろこれ
130チャレンジくるぞ
耐えてまた上がるだろこれ
130チャレンジくるぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:26.29ID:K97udZtQ どこまで落ちるかな
相当なガラになりそう
相当なガラになりそう
880承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:30.13ID:Z0+4yU/f >>855
ま
ま
881承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:31.56ID:vikPOUAD CISが売ったらサーバー止めるbfwwwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:37.67ID:dnNuieJV また不安定だなbf
会社継続させながらccより酷いやり方だろこれ
会社継続させながらccより酷いやり方だろこれ
884承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:38.53ID:4S2MO169 BFふざけんなや
こんなんトレードできるレベルじゃねーわ
こんなんトレードできるレベルじゃねーわ
885承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:37.93ID:nfKT30nj BFの24時間取引量見ても多いときの半分にも満たないのになんでサーバー弱ってるんだよ
886承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:51.72ID:VfjlzeXh 早くも大荒れムードが漂って参りましたね(;^_^A・・・
やはりこれ以上淡々とbotを動かしているだけという状況は厳しいのだと思います。
やはりこれ以上淡々とbotを動かしているだけという状況は厳しいのだと思います。
887承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:11.16ID:oTezzlos 攻防が熱すぎる
889承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:21.71ID:2Wn2931c >>885
あ、気付いちゃった?
あ、気付いちゃった?
890承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:24.87ID:nfCNH5eq なんかこのccの事件と言い、bfカックカクな感じと言い
ネトゲが普及し出した頃のイベントみたいな感覚だな
ネトゲが普及し出した頃のイベントみたいな感覚だな
891承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:25.70ID:DkyHxzt+ あのさぁ
せっかく暴騰しそうだったのにさぁ
ショートのロスカで上にハネる予定だったのにさぁ
鯖重くて無理だったんだけど
これマジでクソすぎない?
せっかく暴騰しそうだったのにさぁ
ショートのロスカで上にハネる予定だったのにさぁ
鯖重くて無理だったんだけど
これマジでクソすぎない?
892承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:26.90ID:5ZEEepei bfすげぇな
ハッキングされてんじゃねぇだろーな
ハッキングされてんじゃねぇだろーな
893承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:34.30ID:rmX8SllM 天辺作ったから相当意識されるぞ
利確しとく
利確しとく
895承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:56.53ID:0DXHGfXc 詫ビットコインはよ
896承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:10.53ID:nfKT30nj 12月の爆上げどんだけの時も現物のランニングは常に緑だった
なんで今は赤なんだよ
なんで今は赤なんだよ
897承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:12.01ID:Nc5QAe9F BF重いなー、現物はチャートすら開かんしFXは注文反映に3分かかるとか殺す気かよ
898承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:15.59ID:HC6rppiW CC 例のアレ
Zaif 例の170万
bf これ
日本で正常に取引することは不可能
Zaif 例の170万
bf これ
日本で正常に取引することは不可能
899承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:30.87ID:TDPxgkgn 肝心な時にサバ落として取引不可にしてくるとかふざけんなや
900承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:34.19ID:vikPOUAD たぶんセキュリティで重いやつ動かしてんだろ
セキュリティ上げるかわりにカックカクになってサーバー死ぬというもろはのつるぎ
セキュリティ上げるかわりにカックカクになってサーバー死ぬというもろはのつるぎ
901承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:54.20ID:zTBBMoZG こういう事件の後って為替とかだと、やっぱ強いのかと思わせてから下がるよな
903承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:53:57.18ID:Z0+4yU/f904承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:01.86ID:ESCtXpLt 下げが弱いな
906承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:13.96ID:iwE/ONF3 さてそろそろ脱落組置いて再出発かな
908承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:33.11ID:EmcHKXsU bf強化したんでしょ
どこを強化したんだろう
どこを強化したんだろう
909承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:40.71ID:yTepO7Wd ロンガーさん曰く1000万までいくらしいから安心してホールドする
912承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:45.67ID:gDCYvL9Q そろそろビットバンクを盛り上げないか?(ステマ
あそこは板が薄い以外は神だぞ
あそこは板が薄い以外は神だぞ
914承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:52.62ID:Y9Nr/Kwn 良くあそこで売れたな
俺の様な素人だと5分雲で踏ん張ると思ってポジ維持してるだろうな
俺の様な素人だと5分雲で踏ん張ると思ってポジ維持してるだろうな
916承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:13.41ID:o2K+LrmB アカン
bfで取引するの自殺行為や
bfで取引するの自殺行為や
917承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:34.08ID:cmBXhLNw お前らもしかして、、
セックスしたことないんちゃうか?
(´・ω・`)
セックスしたことないんちゃうか?
(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:43.20ID:KS8bCn3f こういう状態で手数料無料続けているんだからなんか意図的なものがあるんだろうな
手数料以上においしい理由があるんだろう
手数料以上においしい理由があるんだろう
920承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:48.19ID:oajEYqSn bf重すぎ恐くて入れん
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:55.37ID:ylW0G/gN チャート嫌な形してきたな
922承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:04.73ID:4S2MO169 注文も通らなかったしBFいい加減にせいやこれ
923承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:08.30ID:ZCyDOiR6 売豚ビクビクタイムクルー?
924承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:10.10ID:Omq7MRGX BFはどうしようもなく糞やな ビットバンクからハガキ来たし全資産そっちに移すか
925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:20.87ID:r7ucOGWA926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:50.58ID:rNPd8cEq bfあかんな
まともに取り引きできんわ
まともに取り引きできんわ
927承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:50.87ID:P03LdJdo 今回の件でビットバンク民が増えてくれたら嬉しいな
928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:52.97ID:9iNMEXaa お前らが昇竜券とか何とか言うから、最高値でフルレバロング
入れちまっただろうが。 大損したらどうしてくれんだよ、アホどもめ。
入れちまっただろうが。 大損したらどうしてくれんだよ、アホどもめ。
930承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:56.45ID:rmX8SllM 負けたね
これで心理的天上作られた
取り敢えず利確してショート
これで心理的天上作られた
取り敢えず利確してショート
931承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:57:04.64ID:nfKT30nj933承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:58:20.31ID:rODStYFx 板表示が動かないwwwwwwヘラクレスの闇鍋かよwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:58:22.58ID:ytQ/dmj1 いずれ1000万は行くと思うけど
これからも半額、7割落ちはあると思う
これからも半額、7割落ちはあると思う
936承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:58:49.95ID:F9cgmhDF 手数料よりサーバー止めて自社で不正取引するほうが儲かるとかじゃないかな。
938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:59:11.90ID:O8DM63l4 買い増すのは偽者な
c1s@株、風俗、キャバクラ
c1s@株、風俗、キャバクラ
939承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:59:24.61ID:ytQ/dmj1 FXはレバを規制したほういいな
高レバでいいことは何もない
高レバでいいことは何もない
942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:59:45.89ID:K6JkddF5 取り引き量関係なく重くなるのはもうアレよね
943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:00:07.73ID:zTg4cgfl USDT下がる→一時的にBTC上がる→仮想通貨信頼落ちる→BTC下げ?
944承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:00:25.50ID:dnNuieJV bf民多くて総非難でなんか安心した
Bitbankにしよ
Bitbankにしよ
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:01:32.61ID:lhdFN4gj さて17時だが海外は?
952承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:01:57.38ID:vikPOUAD コインチェックとビットフライヤーはゴミ
まじでいまのうちにほかのとこうつったほうがいいぞ
まじでいまのうちにほかのとこうつったほうがいいぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:02:16.37ID:ytQ/dmj1 あと税制も雑所得は酷いな
健全な方の流動性を減らしてる
公務員馬鹿すぎ
健全な方の流動性を減らしてる
公務員馬鹿すぎ
954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:02:53.57ID:SQOa1dIQ もとGS社員なんてろくなもんじゃない
955承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:28.45ID:iwE/ONF3 ショーター利確したかもうすぐ手遅れだぞ
956承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:29.22ID:yTepO7Wd ロンガーは1000万ショタは0極端だよな
957承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:29.85ID:+qDYH60/ また上げるのか
Sの含み損でまっかっか
もうだめぽ
Sの含み損でまっかっか
もうだめぽ
958承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:41.14ID:ZCyDOiR6 売り豚w
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:45.08ID:o2K+LrmB ビッフラ証拠金口座から出した100万が消えたんだが
960承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:45.99ID:Nc5QAe9F 商いが盛んになると鯖止まるし、ちょっと差を付けて指値したら当たり前みたいにそこで約定するし、BF中抜きしまくりかなぁ
961承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:49.78ID:vikPOUAD まじでジャップ産が中国にすべての面で劣る時代になってしまったわ
962承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:50.42ID:J7JEtQXB 大事なのはレバ率じゃなく証拠金維持率
zaifみたいに即死するとこもあるから気を付けろ
zaifみたいに即死するとこもあるから気を付けろ
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:56.12ID:ESCtXpLt ショーター大変だな
964承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:03.22ID:qrNIGS0L ちょw 偽シス勝ちそうじゃねーか
965承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:17.53ID:smc+JDVv >>898
ゲーマーからしたら難易度高いほうがおもしろいやろ
ゲーマーからしたら難易度高いほうがおもしろいやろ
967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:40.89ID:6ra8OubD やっぱ下げトレ継続だったね。
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:41.99ID:Omq7MRGX お、ロング助かったぞ ありがとう強制ガチホ
969承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:43.68ID:rmX8SllM !?!?!?!?!????????
!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:43.86ID:kTX/42dL ダブルトップかな
130で待機だな
130で待機だな
971承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:47.95ID:Vgp+vWlW BFは糞鯖をなんとかすぶきだろコレ
972承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:56.67ID:bdqvK9IR さードルが上げてまいりました!
こっからもう一段あるよ
こっからもう一段あるよ
973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:02.90ID:KS8bCn3f974承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:04.36ID:smAP0aYx 今度は12000ガバガバにするのか?
975承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:28.15ID:lVLXBwBS クソ鯖が足引っ張るよw
976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:31.85ID:ldveIezM bf故意にサーバ落として自分達が買ってるだろ
977承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:33.84ID:SYnDYUbp さあ上がるよ!
今度はロング!
今度はロング!
978承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:37.54ID:mtZ4Az4s CCみたいに会社持参と顧客資産わけてなかったらやりたい放題
979承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:39.66ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:47.60ID:smAP0aYx >>886
ちょっと下げただけでそれってこのクソコテただの素人だろ
ちょっと下げただけでそれってこのクソコテただの素人だろ
981承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:52.78ID:+GZNrlsU982承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:06.06ID:/EwIpZyO あーあBF固まって動かないから何も出来なかった
意味ねーー
意味ねーー
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:20.51ID:bdqvK9IR ドルの出来高あがってきたよー!
全力ロングやで
全力ロングやで
984承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:21.89ID:iwE/ONF3 てか押し目タイミング長すぎでしょw
985承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:37.20ID:vikPOUAD 大口の売りはサーバー落として消してるんじゃね?
986承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:41.96ID:Vgp+vWlW 去年より重くなるとかなんなんだコレ
取引量は減ってるだろ?
取引量は減ってるだろ?
988承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:46.08ID:6PTP/I7k かーちゃん掃除機にファミコンの電源抜かれる恐怖再び
989承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:53.22ID:kDvtBZYI BFもハッカーの標的なったのか?
早く引き出さんとやばそうだな
早く引き出さんとやばそうだな
990承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:59.72ID:6UuCEm9t bfダメだな、他に移りたいけどどこがいいですか?優しい人教えて下さい。
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:07:01.56ID:tFRII+Ve 動いた
992承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:07:17.09ID:TDPxgkgn 完全に騙し下げでショートさせてからサーバー止めてここから暴騰で爆益を得るビットフライヤー さん
993承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:07:23.06ID:eyFL1nN/ cisの判断ミスってことだよね?これ
994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:07:57.23ID:c4Rmb9Ij995承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:02.86ID:vikPOUAD いやまだわからん
996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:03.19ID:g6tmhFQH BFもだめだな
もう全部海外取引所に移すわ
もう全部海外取引所に移すわ
998承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:15.93ID:rODStYFx 動いているがこれが最深値なのか分からんw
999承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:26.53ID:vikPOUAD サーバー落として大口ショート消してるだろこれ
1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:33.80ID:gfPpgsgQ 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい