探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド576【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:49:13.70ID:SwMKLVl4
建てろよ
2018/01/28(日) 14:50:52.50ID:79xbcGHf
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517075030/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:50:58.25ID:yZDlSa/6
くこけ
2018/01/28(日) 14:51:11.30ID:Mi8Ee+yY
ここやな?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:13.64ID:xPq8E2kA
2018/01/28(日) 14:51:21.76ID:79xbcGHf
急いでやったら571になっちまった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:43.54ID:CApcn5RZ
ID:cmBXhLNw
ID:K48KWbVV

高説垂れるくせにスレ建てすらできないガイジ
NG安定
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:52.26ID:nfKT30nj
finex下げるかと思ったら粘ってるな
これは12000再突入あるか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:53.12ID:WKhElojd
誰か立てるやろ精神
踏んだら建てるか、せめて建てない旨を申し述べろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:55.92ID:LxxIheD4
ここでなぜ上がるのか
2018/01/28(日) 14:52:00.80ID:qkzasZGE
なんで上がってるん?
2018/01/28(日) 14:52:30.39ID:ZEc/zqRl
ここ抜けたら爆上げするな
2018/01/28(日) 14:52:50.22ID:iwE/ONF3
なぜ上がるかは分からんが一昨日からこの繰返しで上がり続けてる
くこでロング!
2018/01/28(日) 14:53:00.63ID:i6hDw6x6
上だあああああ!w
2018/01/28(日) 14:53:05.66ID:U4QaY2hi
下げる要素消えたからあがるっていうより元に戻ってるだけと思うぞ。140万まで戻ることもあり得る
2018/01/28(日) 14:53:30.60ID:4+bzOopY
テザー不安
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:53:38.84ID:X0Tvrf8r
いつものパターンならここらが限界
出来高伴ってないから微妙
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:53:47.04ID:jQbW0qNX
どこを見ても緑色なのに俺の収支は真っ赤かw
2018/01/28(日) 14:53:47.84ID:mTO5VkEo
めちゃくちゃ上がってる気がしたがそうでもないな
ここで失速するようなら下行くか(願望)
2018/01/28(日) 14:54:07.55ID:FtGSzQhc
うーん、ここはノーポジ!

わけわからん!
2018/01/28(日) 14:54:12.17ID:elVjn3sG
ネムの誤訳に騙されてる奴多すぎてワラタw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:54:16.87ID:fXVPJVIe
スケベSこわなってきた
2018/01/28(日) 14:54:18.86ID:VPkcBEdl
>>18
ショーターさん…w
2018/01/28(日) 14:54:30.29ID:6PTP/I7k
中折れしとるやんけ
10代の勃起力みせてみーや
2018/01/28(日) 14:54:54.94ID:nfCNH5eq
暴落前まで戻せば一般的な知名度はあがってるから暴騰するだろうが
そこまで戻せないからね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:00.21ID:84GM5KG1
これほんとに戻り買いなのかね、

ccショック、賠償発表でたとは言え、
所詮土日のことだし、来週お上にもたっぷり絞られることだし、現実に財布に戻ったワケでもないし、

みんな勇気切り替え早いなぁ〜すばらしい!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:10.72ID:Y9Nr/Kwn
久々大口もイナゴ釣りに成功した感じだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:25.98ID:smc+JDVv
Diana どうやら彼らが動き出したみたいだね
2018/01/28(日) 14:55:26.97ID:wjzL7UrX
お前らはクジラの手のひらで泳がされてるだけ
機関投資家もクジラには勝てない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:37.33ID:caj5UUU9
130万を叩くことに集中してください。今はチャンスなんです!抜けさえすれば勝つんです!諦めたら、負けなんです!
2018/01/28(日) 14:55:38.96ID:nA4WT9UN
素人多過ぎて草
2018/01/28(日) 14:55:39.91ID:oTezzlos
1500000万辺りに7000枚のコインあってびびったわ
どんだけ金持ちだよ
絶対上げないマンこいつなら強すぎるだろ
2018/01/28(日) 14:55:43.72ID:cTlX0wPL
なるほどわからん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:46.99ID:gf7zt9R+
だめやね
午後は下げか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:55:54.31ID:co8IOKd7
くこで135L!w
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:56:07.80ID:Z0+4yU/f
イナゴ在庫切れ
2018/01/28(日) 14:56:09.39ID:dMusQFr5
テザー不安で円建てまで上がるのは
テザーとビットコインペアに連動してるってだけ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:56:11.98ID:gf7zt9R+
>>32
小学生みたいな単位でワロタ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:56:44.69ID:YPNv0ZpT
でもこわいよなぁ。
ネムのハッキングの時。謎の爆上げが一旦あったし、操作されてる感もある。
2018/01/28(日) 14:56:53.53ID:/ZaPmHHN
何で上がってんのじゃ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:56:54.22ID:gf7zt9R+
400ドルくらい落としそう
2018/01/28(日) 14:56:55.71ID:FtGSzQhc
>>26
勝てるやつはここで決断するんだろうな、もちろん負けるやつも

俺には無理
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:56:57.43ID:Nc5QAe9F
今週いっぱいヨコヨコでやり過ごせれば底打った感を出せるかな。

まだ一か月チャートで見ると一直線の右下下げ継続よ。
2018/01/28(日) 14:57:19.07ID:AYMHRuJL
こんな混乱のさなかだってのにまぁまぁ回復してきたね
2018/01/28(日) 14:57:29.42ID:D3bVsa6l
何回この辺で急落したんだろうね。今年は。懲りないことで
2018/01/28(日) 14:57:39.42ID:KP1aCa95
踏み踏みされてしまわれてるショーターさん、お元気?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:57:39.48ID:7Vjk8fX8
>>32
果てしなく遠い蓋だな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:57:40.68ID:gf7zt9R+
>>40
CC補填がアメリカに伝わったからじゃない?
まぁ補填はするけど内容はゴミだし期日も未定なんだけどね
2018/01/28(日) 14:58:01.48ID:s4WpF5oJ
>>30
ロンガーフォー!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:58:02.50ID:Nc5QAe9F
今週も110万くらいまで落ちるだろ。
こんなイナゴ上げは余裕のSだ!!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:58:05.62ID:mIa79c42
>>29
機関投資家が百億単位の資金力としたら
クジラは一千億単位かな?
日銀は百兆単位だけど。
2018/01/28(日) 14:58:23.70ID:o2K+LrmB
ほぼみんなが価格操作に気づいてる時点でもう上がらないんじゃ
2018/01/28(日) 14:58:24.39ID:s4WpF5oJ
>>39
今更何をw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:58:27.49ID:X0Tvrf8r
BFFXで140万こえるなら信じていいけど
散々あたま叩かれたとこだぞ
2018/01/28(日) 14:58:46.98ID:ypYjJCvt
大口「テクニカル信用してくれるシヨーター丸呑みおいしー」ゴクゴク
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:58:50.06ID:12PZWgKV
>>37
botがusdt/usdを考慮するようになっていないんだと思う
2018/01/28(日) 14:58:57.49ID:s4WpF5oJ
>>52
昔から何か?
2018/01/28(日) 14:58:57.53ID:JIsv1NrK
>>39
操作されてないとなぜ思うのか…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:59:01.89ID:/MS336sZ
Mt. Goxの時はコインチェックみたいに悪い噂立ってたの?
教えて長老
2018/01/28(日) 14:59:49.71ID:j2gcHqgq
>>32
ブルゾンちえみも驚く価格
2018/01/28(日) 14:59:51.02ID:M2mp8wey
とりあえずバイナンスとkucoinから撤退して日本に洗浄を移したわ
2018/01/28(日) 14:59:53.85ID:s4WpF5oJ
>>595年前の先人の証言


39 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 20:43:23.33 ID:MFmmDhLf
年末に売ってたら半分税金で消えてた
売らなかったから暴落でも半分にはなってない
ガチホ最強だわ

213 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:10:08.44 ID:MFmmDhLf
5年前と全く同じ
12月に最高値つけて、NHKが特集して、Mt.goxに申し込みが殺到した
年が明けた途端破綻して、あっという間に半分、一年たったら1300ドルが200ドルだ
申し込みが殺到しすぎて、NHK見て飛びついたニワカは申し込みが処理されなくて被害ゼロってギャグまで一緒
そんな状況でまた手を出すとか、アルコールが脳みそに回ってるようなやつだけだと思うだろう?
全部ワスレッチ前歯いいことあるさ

218 承認済み名無しさん 2018/01/17(水) 22:18:44.61 ID:MFmmDhLf
>>214
もう今から初めても遅いって散々言われたよw
5年前な


らしい
歴史は繰り返すんだなぁ
やはりガチホは強いのがよくわかる
2018/01/28(日) 15:00:11.87ID:s4WpF5oJ
>>59
>>62
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:00:19.41ID:YPNv0ZpT
>>58
クジラが価格を操作してるとかいうの都市伝説レベルと思ってんねんけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:00:23.29ID:XWveitMh
cc下落の怪しい下蓋とフリーズあったし価格操作感ぱないわ

これもう上げしかないやろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:00:30.88ID:84GM5KG1
>>42
まあ、無謀というか度胸というか、
仮想自体がまだ未知のもんなんだらか、

こーいう思い切った決断早い椰子とこに
大勝ちも大負けも訪れるんだろーね、

ま、これこそ半丁のタイミングかね
2018/01/28(日) 15:00:30.90ID:ZCyDOiR6
有識者に今後のテザー関連のリスクがどう働くか教えてほしいんだけど
誰か予想教えて🙏
2018/01/28(日) 15:00:50.09ID:jikmudmg
分からんよこれは 色々材料がありすぎる
まぁ僕はショートなんですけどね
2018/01/28(日) 15:00:50.62ID:Hynfz4B6
フライヤーの乖離対策が実行されるまでロングは入りづらいね。今週前半よね??
2018/01/28(日) 15:00:53.80ID:DwPB7k4J
垂れるー
2018/01/28(日) 15:01:19.84ID:PfT76Hph
操作はするよ
当たり前やん
2018/01/28(日) 15:01:43.55ID:oWo4Lv3T
>>62
信じて塩漬けするぞ
2018/01/28(日) 15:01:48.00ID:vEcNLNhS
バイナンスから金が抜けてる感じがするんだけど気のせいか?
2018/01/28(日) 15:01:55.76ID:D4dm0/Se
どうなるんだ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:02:11.46ID:X0Tvrf8r
乖離対策と言ってももう最近は逆乖離状態になることもあるからな
2018/01/28(日) 15:02:24.83ID:D9SMUi93
>>39
そりゃビットコインの90%が1%の人に握られてるんだもの
残りの99%の人間が騒いでも何にも変わらない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:02:35.90ID:XWveitMh
いや、大口は上げたいはず

うえだようえ
2018/01/28(日) 15:02:36.34ID:PfT76Hph
毎回毎回ちょっと上がったら買いだ!っていう奴は最近ずっと負けてるだろ?
あほちゃう?
2018/01/28(日) 15:02:41.69ID:g+fAazaM
上げ > ここから落ちるから買う奴はバカ
下げ > すぐ60万いくから買う奴はバカ

無敵すぎやん翔太のポジションはどこなんけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:02:41.89ID:uDOhGfrC
>>73
もうやめて> <
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:03:14.43ID:XWveitMh
>>78
今回は潮目が違う

二月150までつっぱしるよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:03:27.18ID:X0Tvrf8r
今はBO期待狙いの買いは儲からんぞ・・・
2018/01/28(日) 15:03:49.78ID:vEcNLNhS
>>80
ごめんやで、煽ってるわけじゃないんだw
かなりの銘柄チャートが下向いてるから気になって
2018/01/28(日) 15:03:54.49ID:PfT76Hph
>>81
まじか
じゃあ借金してきて金突っ込めば誰でも簡単に億稼げるな!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:03:59.25ID:jUVSJem2
トレンド転換と恒例の1月調整が終わり
例年ならここから上げ上げ
2018/01/28(日) 15:04:15.52ID:zmzfFwAW
つまり投資家はCCを使ってない❗??
2018/01/28(日) 15:04:32.70ID:12PZWgKV
>>73
usdt下がれば当然そうなる
一般論だと今はBTCで送金中にしてる最中。
着金したらフィアットに変える
2018/01/28(日) 15:04:44.34ID:PfT76Hph
いや投資家は仮想通貨なんて詐欺としか思ってないよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:04:45.16ID:Nc5QAe9F
>>62
これを信じるなら今年は20~40万程度まで落ちるな。

数年かけてまた200万に戻せればってとこだろ。

今年はブルトラップで一度200万まで戻してからまだ一度も上がっていない。
小リバだけや。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:04:48.68ID:HDFvF2k6
>>59
全く前触れ無し
突然の世界崩壊
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:04:50.04ID:Hh+3JSQd
ヨコヨコしてたのに00時00分から勃起したからなあ
チャートを綺麗な形に戻す機械的操作にしか思えん
2018/01/28(日) 15:04:52.46ID:y8RgoP1r
全力ショートぶっぱするぜーーーー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:05:04.73ID:84GM5KG1
>>67
簡単に予測できんなら、
億万長者なれるだろw、

それが謎だからみんなボタンの前で悩む、

失っても平気平気ぐらいの資産で試してみるのも手だよね、ビットコもそーいう椰子が今のゲインを得てる現実
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:05:06.72ID:JyqJrr0L
130万固すぎ
2018/01/28(日) 15:05:40.69ID:y8RgoP1r
ここでショート出来ない奴は一生和田SANに笑われる
2018/01/28(日) 15:05:51.91ID:lwCWYntQ
まだCCがどうこうとかガラパゴスなこと言ってるのか

ロシアが仮想通貨合法化してあげてるのに
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:05:58.15ID:X0Tvrf8r
しっかしイーサはつえーな・・・
2018/01/28(日) 15:05:59.76ID:s4WpF5oJ
>>89
当時と時価総額と強さは違うだろ
2018/01/28(日) 15:06:11.20ID:zmzfFwAW
>>30
みほ殿の台詞を聞けるとはw
2018/01/28(日) 15:06:21.63ID:ESCtXpLt
>>83
それBTCとイーサ建てでみてるからだろ
2018/01/28(日) 15:06:56.07ID:PfT76Hph
相場っつうのはな、ほぼ全員を焼き尽くすんだよ
上級階層で捕まってる奴は50万円割れたらみんな死ぬ
下で捕まったショートは200万円超えて死んだ

もうわかるよな?
2018/01/28(日) 15:07:05.70ID:s4WpF5oJ
>>99
家宝は寝てまてww
2018/01/28(日) 15:07:16.19ID:y8RgoP1r
つまり全力ショート鹿内
2018/01/28(日) 15:07:23.50ID:s4WpF5oJ
>>102
果報
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:29.81ID:mIa79c42
根っからのショートだけど、ビットコイン、リバウンド半端ないから、リバウンドに耐えたりしてる時点で正直下手くそだと思う。
2018/01/28(日) 15:07:36.16ID:csP8LqB2
もうわけがわからないよ
2018/01/28(日) 15:07:37.45ID:DYO90+6y
今回のCCショックも突然チャートが止まって出入金できなくなる点はGOXと似てたな
あの時GOXしてなかったら俺は億ってたのに
デブは今でも恨んでる
2018/01/28(日) 15:07:40.07ID:JIsv1NrK
>>101
いいこというな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:41.14ID:ftYFjakZ
このまま上がると良いですね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:50.29ID:84GM5KG1
>>103
方向性は間違ってないと思うけど、
勇気あるな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:49.66ID:jUVSJem2
FXは為替て利益出せるようになったら
やりましょう。
99%負けて終わります。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:49.68ID:Nc5QAe9F
>>98
だから俺は信じない。
今年は時間きけながらなんだかんだ10万程度まで下げるね。
数年経ったら数百円よ。
そして2度とこんなバブル価格には戻らない。
2018/01/28(日) 15:08:11.45ID:Bql2zdGy
なんかXEMの開発者が発表してた
急遽方針転換してハードフォーク実施するらしいぞ
万一補償されなくても安心やな

I'm on the top of the world lookin' down on creation
(我々は当初XEMのハードフォークは行わないと発表した)

And the only explanation I can find
Is the love
(しかし、市場への壊滅的な影響を懸念する声が多く上がっている)

that I've found ever since you've been around
(そのため方針を転換、ハッキング発生前まで巻き戻しを行い、被害を最小限に抑えることとした)

Your love's put me at the top of the world
(一両日中に実施を予定している)

0:45 PM - 28 Jan 2018.
2018/01/28(日) 15:08:28.74ID:s4WpF5oJ
>>112
早くショートが救われるといいなww
2018/01/28(日) 15:08:41.00ID:jikmudmg
>>113
滑ってるぞ
2018/01/28(日) 15:08:40.45ID:ypYjJCvt
ビットコインって下がると思って食いついてきたハイエナを丸呑みして成長してるよねこれ
ヨコヨコしてショートの資金が無くなってきたところで暴騰してる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450134.png
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:08:45.59ID:lIXmYs6x
インサイダーやり放題だから、社員がコイン買って価格操作は普通にしてるだろうな
中国政府にも指摘されてたし
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:08:48.64ID:YPNv0ZpT
>>113うそ?
ソースは?
2018/01/28(日) 15:08:56.85ID:4+bzOopY
USDTにしてたやつは退避勢だからUSDにするだけだからな
2018/01/28(日) 15:09:00.35ID:DYO90+6y
>>113
カーペンターズ?
2018/01/28(日) 15:09:05.38ID:y8RgoP1r
市場はランダムウォーク

チャートだテクニカルだの全て科学的根拠の無いオカルト

要するに俺たちには全力ショート鹿内
2018/01/28(日) 15:09:18.86ID:fMKxB3gL
>>113
何故英語と日本語が違うの?
何かの歌詞?
2018/01/28(日) 15:09:35.83ID:6PTP/I7k
一つだけ確かなのは、多数派の素人やアホは絶対に狩られるという事だけ
そう考えるとやっぱり下かなぁ
これで仮想通貨バブルが終わって欲しくない気持ちは強いが
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:09:38.37ID:YPNv0ZpT
>>120
だまされたわ
2018/01/28(日) 15:10:01.18ID:PfT76Hph
全員をしっかりコンガリ焼いてからプロが参入してくるのよ
もちろんリスク低くなってからな
つまり次は上級階層の買玉が焼かれるの
その後底値に張り付いて数年してやっとプロが買い漁る

これが市場ってものなの
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:10:01.75ID:daDNDfMa
いったん上げないと100万割るの無理だよ
フィネの日足、3日足の下ヒゲ並んでるの見てみろよ
もう下は限界って言っとる
現物170万くらい上がるまでは下がるたびに買いでOK
2018/01/28(日) 15:10:03.97ID:y8RgoP1r
>>113
英語得意な奴は凄えな!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:10:15.98ID:Nc5QAe9F
>>114
俺は基本ノーポジのロンガーよ。
CISに乗っかって115万で買って119万で売った。
そしていまノーポジ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:10:27.51ID:LDs0Pbuc
最初の1行で脳内再生余裕
2018/01/28(日) 15:10:35.45ID:cmBXhLNw
すごいな、日曜日にいいお小遣いやんか、、
(*´ω`*)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:10:41.74ID:K6JkddF5
>>123
勝ってんの?
2018/01/28(日) 15:10:54.97ID:YOusDmM7
>>113
なんJで使い古されたネタを嬉々と貼るガイジ
2018/01/28(日) 15:11:28.07ID:SQOa1dIQ
CCやっぱ駄目そうだな、認可降りずに廃業が既定路線
2018/01/28(日) 15:11:44.73ID:s4WpF5oJ
酒飲んでチャート見ないで
ほっといてた人が相当稼げでたっていうのも
去年のデータでもあり常識外の事w
情報も入れずにチャート見ないとか大半は中々出来んだろ
2018/01/28(日) 15:11:59.42ID:6PTP/I7k
出来高みると130-220は真空だな
100割ったら、投げたい奴より買いたいガチホの方が多そうではあるね
2018/01/28(日) 15:12:07.79ID:12PZWgKV
USDTが動いたのはcoindeskの記事が理由?
2018/01/28(日) 15:12:33.07ID:73w4sgFy
ぶっちゃけると、CCがどうなろうがビットコイン関係なくね?
2018/01/28(日) 15:13:17.04ID:PfT76Hph
土地の価格と全く一緒の原理または心理

岸部四郎さんがどうなったか知ってるよな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:13:24.00ID:sD2NusSR
今btcの現物70枚くらいあるけど、数枚でマージントレード始めたらおもろいな
金銭感覚麻痺してたけど、日銭数万稼げると嬉しいわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:13:23.69ID:bNPjC7qn
今買わないで後になってから買うから
日本人はアメリカのイナゴになるんだよな
2018/01/28(日) 15:13:28.41ID:6PTP/I7k
>>131
勝ってないが15年負けてないで
死なない事これ大事ね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:13:48.33ID:YPNv0ZpT
ザイフとCCの乖離が五千円以内になったら利確しようか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:14:04.75ID:X0Tvrf8r
上場会社でもないのに500億なんて返せるわけないんだよな・・・
そもそも会社の資産(例えば顧客の持ってるBTCや現金)で補填しようとしてんだろ?
そんなこと金融庁許すのか?
2018/01/28(日) 15:14:08.54ID:y8RgoP1r
全力ショートで20億円にして自宅を妹島和世設計で建て直します

必ずやり遂げます
2018/01/28(日) 15:14:09.35ID:qK1Zvldi
俺は明日まで様子見しよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:14:15.91ID:lIXmYs6x
>>139
あんまり宣伝するな
2018/01/28(日) 15:14:32.56ID:KP1aCa95
>>113
3行目の英文に対する日本語訳の情報量好き
2018/01/28(日) 15:14:48.67ID:i6hDw6x6
上田あああああああw
2018/01/28(日) 15:14:49.54ID:PfT76Hph
>>144
君ならやれる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:14:58.26ID:QIV4P2nH
1BTCが100万超えるほどの暴騰見せてしばらく経つけど
皆もうトレザーに入れた?まだ取引所に置きっぱ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:15:05.48ID:X0Tvrf8r
>>139
今はレンジで動いてるから短期レンティングのほうがいんじゃないか?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:15:06.33ID:/MS336sZ
>>141
ただのゴミやん
勝ってないなら時間無駄にしてるだけ
2018/01/28(日) 15:15:15.68ID:s4WpF5oJ
>>137
しーっ!w
2018/01/28(日) 15:15:17.71ID:1yPf3jaa
イーサ0.1行きそうだな。
2018/01/28(日) 15:15:27.30ID:p7XT+ANp
USDTがやばいのかね
逆にBTCかETHに変えとくのがいい?
2018/01/28(日) 15:15:28.44ID:ZCyDOiR6
くこでS
2018/01/28(日) 15:15:49.61ID:s4WpF5oJ
>>141
もうずっとほっといてる
それに慣れた
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:15:54.25ID:sD2NusSR
>>107
数年前のビットコイン高騰のニュースで買ったのか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:16:15.62ID:X0Tvrf8r
それでなくても信用ない仮想通貨なんだから
CC破綻したら新規マネーなんてもう来ないぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:16:23.77ID:XFI0TxW0
>>150
入れてない奴なんていないでしょ。金捨てたい人以外は
2018/01/28(日) 15:16:23.15ID:DYO90+6y
>>150
ガチホ用はledgerに入れた
トレード用BTCとETHだけは取引所に分散して置いてる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:16:31.43ID:K6JkddF5
>>141
趣味に近い感じか
あまくはないよなーやっぱ
2018/01/28(日) 15:16:41.67ID:ytQ/dmj1
ショッタに伝えておこう
この動きはものすごく強いです
損切りしないと死ねます
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:16:43.23ID:Hh+3JSQd
>>107
あのデブ、今はすっかり痩せたぞw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:17:01.70ID:MUnW5MsV
あがると思ってつかむと暴落する
損切ると上っていく
再度つかむと嫌らしいくらい上がらない
耐えに耐えて訪れた奇跡的高値で売るとそこからどこまでも上がっていく


完全に無理ゲー
もうやめる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:17:10.47ID:Y9Nr/Kwn
13000ドル越えたら買うわ
今はどっちいってもおかしくない
2018/01/28(日) 15:17:13.54ID:s4WpF5oJ
>>152
ばか
去年一年間でガチホでほっといてやつが
どれだけ増えたと思ってるんだよ
今話題のcc銘柄だけでも凄いぞ
5年前から遅いニワカって言われてたんだぞw
2018/01/28(日) 15:17:15.23ID:ZCyDOiR6
しんじゃう
2018/01/28(日) 15:17:21.20ID:6PTP/I7k
一つ考え方として、日本は世界一進んでるかもしれないんだよな
ウォークマンとかiモードとか、たまに世界より何歩も進んでる時がある
暗号通貨もそれだと思ってる

まして世界一のギャンブル大国だし、ガチホ圧倒的に有利だと思うな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:17:28.19ID:84GM5KG1
>>137
いわゆる取引所の問題、
市場に泥棒が入って体力に札付きの魚盗んだ、
札付きだからそのまま売れね、

問題は市場自体のセキュリティかね、
それにハッカが目をつけてしまったってこと
2018/01/28(日) 15:17:41.27ID:U4QaY2hi
未だに170万からの暴落で逃げられなかった損失取り返せてないわ。損切りしたくても注文通らないのって海外の取引所でもあるの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:17:44.55ID:sIFXps5l
>>165
あれ?俺書き込んだだっけ??
2018/01/28(日) 15:17:44.69ID:M2mp8wey
まちがって成売して3000円損した
2018/01/28(日) 15:18:19.29ID:ytQ/dmj1
ガチホに伝えておこう
ハードウェア財布は製造元から買おう
わけわからん小売りから買うと死ねます
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:18:54.75ID:nfKT30nj
finex12000超えそうだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:19:35.14ID:XWveitMh
はよ利益だしたいから爆上げして
2018/01/28(日) 15:19:39.84ID:bN295aib
よし!くこで渾身のロング!!!
2018/01/28(日) 15:19:47.35ID:cTlX0wPL
フィネの第二波見て決める12000以上で売りバイーンならポイ
2018/01/28(日) 15:20:07.79ID:DYO90+6y
そろそろ日本の大手電機メーカーとかが使いやすいハードウェアウォレット作れば仮想通貨で世界リードできるのになぁ
どこかやらんかな?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:20:09.22ID:17Bq38QV
なあ!!!!!!
結局戻ってくるのかよ!
金!
ぶっ飛ばすぞお前
2018/01/28(日) 15:20:29.53ID:ypYjJCvt
コインチェックって今めちゃくちゃチャンスだよな
インサイダー取引だけど今仮想通貨買いこんでその後ネム100円計算で日本円返します何て言ったら暴騰間違いなしじゃん
2018/01/28(日) 15:20:32.20ID:fl8c4aQy
なんでSしちゃったんだろうなあ
でもあの状況からなんでこんな上がってるんだろうなあ
122Lで耐えてれば良かったわホント意味分かんねえ
2018/01/28(日) 15:20:42.46ID:p7XT+ANp
>>174
Amazonとかで買ったウォレットにバックドア付いててやられた報告結構上がってるんだっけ
2018/01/28(日) 15:21:04.14ID:5ZEEepei
ちょまたビッフラ鯖落ちかよ
2018/01/28(日) 15:21:57.42ID:VpnKPFxC
ショーカスさん・・・w
2018/01/28(日) 15:21:56.96ID:G8F8pQXP
bf繋がらなくなった
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:09.07ID:EvOL/W7r
4ヶ月て3万円を150万円まで増やした人が方法書いてるぞ
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ





ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:12.45ID:Nc5QAe9F
Bfは盛り上がると死ぬ
2018/01/28(日) 15:22:25.22ID:o2K+LrmB
ビッフラおちておわた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:42.39ID:Yawwf52v
>>188
利用者も死ぬ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:44.22ID:sD2NusSR
>>151
レンディングもしてる
finexの利率が突然勃起上げしから旨い!
上手く使い分けていくわ
2018/01/28(日) 15:22:44.36ID:cTlX0wPL
BFはマンボウかよ
2018/01/28(日) 15:22:45.67ID:PfT76Hph
為替で稼いで暇つぶしにビットコインFXで遊ぶのが日課になったよな
2018/01/28(日) 15:22:49.44ID:daDNDfMa
https://i.imgur.com/zChIdK4.jpg
左、1月上旬頃のフィネの3日足の予想だけど今のところだいたい予想通りだぞ!
おれを信じろよ!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:50.51ID:K6JkddF5
bf落ちは上げ確
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:23:02.97ID:YPNv0ZpT
ザイフでショートしようとおもうやつおらんやろうに、なんでこんなにザイフだけ低いんだろう
2018/01/28(日) 15:23:06.41ID:4+bzOopY
レンジ抜けん
爆ヨコ
2018/01/28(日) 15:23:06.33ID:DYO90+6y
BFついに新規上場銘柄か?それとも乖離砲か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:23:08.30ID:nfKT30nj
BF最近現物の注文も通りにくい状態だよな
2018/01/28(日) 15:23:26.08ID:QE1VJwma
bf重いぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:23:32.85ID:Lzl7T9ie
bfさんまた落ちてしまう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:23:49.44ID:Hh+3JSQd
与沢翼の狼狽がハンパないなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:24:26.37ID:DF8Ar6ol
どれだけ上げてるのかと思ったが、昨日のザイフの高値すらいってねえじゃん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:24:34.47ID:84GM5KG1
バックドアからの侵入ならまだマシ、
ccのは閉店後正面からガラス割って入った様なもの、

当時ネムの板でも異変に気がついてる奴
結構いたからね、これバグや操作ミスじゃないとすると?なんて、
んで現実になった、
運営気がつくの遅すぎ、
2018/01/28(日) 15:24:42.79ID:lwCWYntQ
目をつけてしまったって目をつけられてから5年くらいたってるだろ
2018/01/28(日) 15:24:49.18ID:QNvthbfZ
bf最近始めたんだけど前からこんなにシステム弱かったの?
2018/01/28(日) 15:25:12.42ID:PfT76Hph
>>206
せやで
2018/01/28(日) 15:25:31.35ID:KP1aCa95
>>206
去年の秋過ぎからずっとこんなんだよ
2018/01/28(日) 15:25:36.37ID:QE1VJwma
>>206
先週から酷い
2018/01/28(日) 15:25:48.66ID:6PTP/I7k
BF重すぎだろ
ここもダメだな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:26:07.48ID:nfKT30nj
>>204
気づくのが8時間かかったのに対して大塚の回答で
時間の長さの感覚は人それぞれなので長いか短いかは分からないみたいなこと言ってたな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:26:16.18ID:Yawwf52v
>>206
鯖落ちのビッフラ
注文通らないザイフ
GOXするコインチェック
糞スプGMO
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:26:56.41ID:nfKT30nj
>>212
やっぱりBBがナンバーワン
2018/01/28(日) 15:27:01.67ID:PfT76Hph
ビットフライヤーは決済ボタン押して数分かかる事もしばしば
もちろん売り買いも同じ
5秒くらいで反応したらそれは絶好調の時
2018/01/28(日) 15:27:02.31ID:6PTP/I7k
利食いしたいのにBFほんとクソ
全く動かんな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:27:07.48ID:Po2XFcVW
>>165
ここ数日はレンジだから、12時間前の底値と高値見て、切売りしながら様子見ていけばそこまで損しないはずだけどね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:27:09.26ID:DVLVl3qz
このジワ上げずっと続くの?
2018/01/28(日) 15:27:18.49ID:11bcKCwA
BBが一番まともじゃね?
2018/01/28(日) 15:27:24.37ID:daDNDfMa
>>206
去年の秋頃から酷くなったなー
今じゃ板見るのも苦労する
悪いbotが高速で遠くの板を出し入れして狼狽狙いでわざと遅延発生させてる
何度か対象したみたいだけどイタチごっこ
2018/01/28(日) 15:27:36.04ID:4+bzOopY
俺たちは暴落アラートで深夜でも起こされるというのに
2018/01/28(日) 15:27:39.72ID:s4WpF5oJ
>>206
前からよ
サーキットブレーカーもあるんだろうが
2018/01/28(日) 15:27:51.18ID:d8pMicko
ビットバンクってトレードの方もアカウント作らないとFXできないのか
ゴミやん
zaifに送っとけばよかった
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:28:22.49ID:nfKT30nj
俺は去年10月にBFにメール送ったことあったんだぜ
サーバー強化してくれと
通じなかったぜ
2018/01/28(日) 15:28:35.18ID:PfT76Hph
どうせ金返ってこないなら海外追証なしでやった方がワンチャンあるな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:28:55.49ID:XWveitMh
bf落ちたらもれなくうえだから落ちても構わんよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:29:14.47ID:Gq6VODPf
130万超えたらおっぱい見せちゃおうかなー
見せたくないんだけどなー
2018/01/28(日) 15:29:15.27ID:daDNDfMa
>>212
ザイフの欠陥は送金エラーからの強制ガチホを推す
マジあれなんなん、ふざくんな!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:29:32.35ID:eTiZDfA5
>>26売りたいCC民が売買できないから暴落はないww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:30:07.65ID:Xg9yc1Kp
なにこのゲキ横笑
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:30:09.95ID:eTiZDfA5
>>32CCの役員やろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:30:18.95ID:qihrO4Gd
>>228
GOXホールドやんけ
2018/01/28(日) 15:30:37.94ID:PfT76Hph
40時間ジリジリ上げて半日でストンと落とすの
あと4時間くらいかなー
2018/01/28(日) 15:30:40.43ID:pLZLAh2f
CCショック前の高値に戻しただけだし、日足見たらどう考えても下げだけどね。

もっと上でSしてるから別にこの程度なら構わないけど。
2018/01/28(日) 15:30:42.63ID:fl8c4aQy
今そんな激しい値動きじゃないと思うんだけどなんでbf落ちんの?
2018/01/28(日) 15:31:23.60ID:cTlX0wPL
まさかまた10時間セクシーヨコヨコとかじゃ
2018/01/28(日) 15:31:30.58ID:73w4sgFy
前スレのブラックマンデー連呼してたショーター消えたな。
頭おかしい人ってこういう人か、って思ったわ。
2018/01/28(日) 15:31:31.85ID:gQ4Eiw4t
>>226
見せんでよし
2018/01/28(日) 15:31:42.96ID:ufuyw29p
日曜だしサーバーもお休みしたいんだろ
2018/01/28(日) 15:31:45.93ID:Sae2G4Cg
もうみんなテンション下がっちゃた
2018/01/28(日) 15:31:59.46ID:tN3sy6OH
ようやく130か
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:32:00.76ID:nfKT30nj
>>233
ドルではCCショック前の高値を超えたんだよ
2018/01/28(日) 15:32:03.55ID:i6hDw6x6
やっぱり上だああああw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:32:18.43ID:Xg9yc1Kp
速報 値動きのない安定した通貨になる
2018/01/28(日) 15:32:29.20ID:ufuyw29p
>>236
フルレバで頭に血が上ってたんだろうなぁ。周りに噛みつきまくってたし
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:32:36.79ID:84GM5KG1
>>211
ここの板椰子より気がつくの遅いんだから、
遅いだろw

時間の感覚は個人差わかるが、
こーいう問題は周りとの認知の比較だと、
ドロボーが活動してるのに、他人が気がつくなんて遅すぎだろ
2018/01/28(日) 15:32:48.71ID:h3NdGFWm
>>218
BBは取引量少ないし今月中旬あたりから変なの沸きだしたから使わなくなった
注文出すと速攻で板出してくるやつ
botなんだろうけど取引量少ないとこだとやりたい放題
2018/01/28(日) 15:33:01.64ID:SQOa1dIQ
>>159
これな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:33:07.98ID:duLNk30u
>>187
氏ねクソ業者
2018/01/28(日) 15:33:09.96ID:uymmvOuQ
>>206
前からそんな強くはないけどSFDのテストでもしてるんじゃないのかね
もしくは欧州進出の影響か
2018/01/28(日) 15:33:23.18ID:QE1VJwma
このヨコヨコはどっちに力ためてるの?(´・ω・`)
2018/01/28(日) 15:33:28.44ID:HLzvCgf8
日足みるとメチャクチャロングしたくなる形してんなw
12300で跳ね返ってきてもいいし
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:33:30.60ID:UvzyEBiV
コインチェックの件でネムの補償対象26万人って言ってるけど、よく考えたら相当な人数仮想通貨投資してたんだね
ネムでこれだけならビットコインなんて桁が違うだろうし、実は仮想通貨投資はかなり浸透しててこれからの新規参入による値上がりって期待できないんじゃないかと思ったんだけどどうかな?
2018/01/28(日) 15:33:34.83ID:73w4sgFy
>>244
今は含み益が無くなる恐怖と戦ってるんだろうな。
2018/01/28(日) 15:33:47.16ID:nfCNH5eq
数日以内にBF乖離砲くるのはきまってるわけだけど、10%以内だしもう折り込み済みなのかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:34:06.96ID:Z0+4yU/f
>>96
ロシアはイーサ押し
2018/01/28(日) 15:34:08.08ID:FH6tDjOm
>>236
少額トレーダーやらいうウザいのも消えてなにより
100万切るー!ってうざいのなんの
ただの大嘘つきだった
2018/01/28(日) 15:34:45.72ID:PfT76Hph
まあ大暴落待ち
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:34:47.44ID:Z0+4yU/f
>>113
ソース
2018/01/28(日) 15:34:52.15ID:g+fAazaM
>>252
日本人だけで動くならそうかもね
2018/01/28(日) 15:35:18.46ID:CTtHqWuM
楽観は売り
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:35:19.52ID:UQJUkFf7
bf落ちつ
2018/01/28(日) 15:35:22.04ID:daDNDfMa
ロング溜まってるから落ちたら結構行くかもね
最近の弱いビットコならここで叩かれて8万くらいは落ちるかな
復活がホンモノならショーターに逃げる隙与えずにこのまま150万までガン上げかな
2018/01/28(日) 15:35:44.21ID:Mi8Ee+yY
>>113
だめだ…ジワジワくんなw
2018/01/28(日) 15:35:48.82ID:6PTP/I7k
売りは命まで!
2018/01/28(日) 15:35:49.95ID:s4WpF5oJ
>>236
まず売り煽りは資産を晒さない
だから信用に当たらないってことだ
2018/01/28(日) 15:36:13.59ID:s4WpF5oJ
>>226
男オエー!👨
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:36:26.57ID:nfKT30nj
>>113
これってデレクジーターの発言ネタのパクりだな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:36:34.14ID:Y9Nr/Kwn
>>258
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/28(日) 15:36:39.68ID:uymmvOuQ
finexまた12000こえたよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:36:42.37ID:84GM5KG1
>>249
なるほど!
そーいうことも充分考えられるね、
鯖補強してもその分広げてるんだから
前と同じ、
乖離砲は、実際どー反応するかだなぁ、
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:36:47.02ID:U4QaY2hi
>>258
英語と日本語全然違うってわかるだろw
loveとかあるのにどこに日本語訳されてるんだよw
2018/01/28(日) 15:36:49.37ID:D4dm0/Se
アメリカやるなあ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:36:50.10ID:nfKT30nj
finex12000超えた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:37:13.52ID:nYz+vN4R
ひええメリケンさん強気だ
2018/01/28(日) 15:37:15.00ID:daDNDfMa
うひよー
2018/01/28(日) 15:37:17.22ID:llyGjwDL
現物買ったほうがいいやつ?
2018/01/28(日) 15:37:19.07ID:R+E/Dbq+
上に行きそうな感じだが信じていいのか
2018/01/28(日) 15:37:29.06ID:6PTP/I7k
レンジだと思うけど凄い勢いだな
2018/01/28(日) 15:37:34.22ID:pxB1hRCF
来てるぞ来てるぞ
2018/01/28(日) 15:37:39.39ID:spK98/SF
はいうえ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:37:40.81ID:Y9Nr/Kwn
>>258
https://www.youtube.com/watch?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:38:10.04ID:fm8xt8pe
1時間足見たら今日の午前0時に爆上げしてるけど何か発表あったの?
2018/01/28(日) 15:38:20.90ID:QE1VJwma
bf鯖落ちで勃起上げ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:38:23.30ID:Y9Nr/Kwn
>>258
ミスったわ、コレな
ttps://www.youtube.com/watch?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:38:29.90ID:lIXmYs6x
大半はふざけて売り煽りしてるけど、たまにガチ勢の人来るからひくわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:38:34.46ID:nfKT30nj
>>282
CCの補償の件
2018/01/28(日) 15:38:36.71ID:Mi8Ee+yY
乗り遅れたからノーポジ。上がる理由がわからん。理由なんてないんだろうけど。
2018/01/28(日) 15:38:44.90ID:o2K+LrmB
bf怖すぎる
2018/01/28(日) 15:38:58.14ID:ufuyw29p
>>282
なんも調べず聞いてばっかりだと本当のチャンスに乗り遅れるぞ
2018/01/28(日) 15:38:58.31ID:s4WpF5oJ
cmeも終わったと
親切な人が教えてくれてただろ
たまにはきちんとした有益な情報もあるぞw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:39:05.31ID:YPNv0ZpT
>>284
ふざけてんのか
2018/01/28(日) 15:39:06.86ID:/oQcn/K2
>>252
胡散臭いって言ってる奴が多数の現状で今のこれだよ
日本企業が大量に参入してこれから普及したらさらに増える
2018/01/28(日) 15:39:30.17ID:XF73qt4I
乗り逃した…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:39:46.84ID:f3K+zimL
1BTCが12万位の時にやってたけど高杉やってられねーってぶん投げたけど今100万越えてるんか
続けてたら俺もおくまんちょうだったのか
2018/01/28(日) 15:39:57.40ID:oWo4Lv3T
SFD砲で100万切るって思っていたけどこの勢いだとそんな落ちないかもしれない
2018/01/28(日) 15:40:04.18ID:cmBXhLNw
           __,,,,,,;;;iiiillllllllllllllllllllliiiii;;;;;;,,,.        。゚. ο゜ 0 ゜ο。。゜ 。
          ,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′     。゚。ο゚  .|゚。 .゜| 。 ο。゚。  。
       _,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l'    。 \ο\。 八  八 。/ο゚/ 。
     ,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;||||||     一ー-  i\λ人人λ/i  -ー一゜ 。
   ,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l   ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓  ┏┓
 ,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃  ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
  ゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`';  ┃  ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
   ゙!|||||||||||!!' !  l ,'′ ゙ヽ,,     l,.:;i|; l |ヾ'''   ┗━┛   !/ w W w\!┗━━┛
   ゙!|||||!´|  | _,/"|''''''''jll!!!||;   ;l|liii! │!,ノ    .-ー一  !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚  。
    !r1 !._,jl|||li, !  ゙!!|||l|    ゝ".,;ノ l||!    。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\   。
     ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ     '''′  ,.'        。゚。ο゚  .|゚。.゜.| 。 ο。゚。  。
      i ⌒( "'ll!´ l||l     ゙'''''"  ,/         ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
       \,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、          ゚ 。 。 。゜ 。
          /   ゙ヽ., ゙''.、,,   | '、ヘ, ゙:、
        ,r′   i   ` ;、  \丿 | i、 i;
        /     |      \  \ノ | |
2018/01/28(日) 15:40:05.06ID:s4WpF5oJ
>>252
Nemだけでもたったの26万人やんけ
2018/01/28(日) 15:40:09.08ID:yBIF8vM9
とりあえず130
そこからじりあげや
2018/01/28(日) 15:40:12.85ID:EmcHKXsU
アフィカス脂肪

2018年1月28日15:00ごろより、Coincheckアフィリエイトプログラムの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。

https://coincheck.com/blog/4682

————————
停止日時:2018年1月28日15:00頃
停止機能:アフィリエイト報酬の承認

停止日時より前に発生した報酬については通常通り支払の対象となります。
また、停止後も管理画面上に報酬の速報値は表示されますが、停止開始から再開するまでに発生したアフィリエイト報酬は全て対象外となります。
————————

本プログラムの再開の見込みは未定となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

※記載されている日時は全て日本時間です。
2018/01/28(日) 15:40:12.87ID:KS8bCn3f
底値で相当拾ってるからな
そりゃあげてくるわな・・・
2018/01/28(日) 15:40:17.15ID:hpoBhKnz
いつも糞弱気なジャップが買い先行したから
メリケンもここぞとばかりに上げてる感はある
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:40:17.78ID:fm8xt8pe
>>286
マジか
そんな夜遅くに発表するんだな
2018/01/28(日) 15:40:21.72ID:wf7d3lau
1707幾奴や
2018/01/28(日) 15:40:43.40ID:s4WpF5oJ
>>292
前からそうやってみんな教えてくれてるのにな
自分の投資の軸がなさすぎるな
2018/01/28(日) 15:41:03.87ID:KS8bCn3f
bfだけど値上がりしてるときに注文受け付けないんだけどわざとかね
2018/01/28(日) 15:41:08.93ID:TfFk5WnG
しゃー!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:10.60ID:84GM5KG1
今日みんな満足して寝静まったころ、
ガラの予感〜、

今から睡眠とって、
深夜早朝に備えるはw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:20.40ID:nfKT30nj
>>302
一昨日のCCの会見も22時半開始だったし
2018/01/28(日) 15:41:35.69ID:D9SMUi93
SFDきそうだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:40.74ID:YG+/bfLK
>>305
わざとだね
てかおちてる
2018/01/28(日) 15:41:44.84ID:cmBXhLNw
             /ミ彡三三ミ、
            /彡彡ソヾミ三ミミヽ
             ‖彡'''`    ``ヾミハ  
            {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}
            リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 
            ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ  
            Y l   /.‐ ‐    ''ソ  
            ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 
              ヘ    , ..::::/ 
               } ` -  -'.:/
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '〜'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:51.88ID:YPNv0ZpT
そういやザイフの今日の最安値で買ったのおれや。1212200
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:52.05ID:Y9Nr/Kwn
>>291
貼れないから諦めた
まぁどうでもいいか
2018/01/28(日) 15:41:54.07ID:G8F8pQXP
bf見れない
上がってんの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:41:57.48ID:nfKT30nj
>>308
23時半だった
2018/01/28(日) 15:42:05.65ID:SUjMGzg0
いつものヨコヨコかと思って寝ロング125で利確しちゃったよ
2018/01/28(日) 15:42:26.86ID:ESCtXpLt
CCがGOXした夜からずっと上げ続けてるからな
好材料だったんだよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:42:38.54ID:84GM5KG1
>>305
多分鯖集中し過ぎ、
よくフリーズするよ、

こーいうのもポジリスクの1つと織り込むべし!
2018/01/28(日) 15:42:49.30ID:Oayr4Xen
規模はわからないけどあと一回暴落してからはなんとかなるかもな。
今から買うのは怖いや
2018/01/28(日) 15:43:01.37ID:HLzvCgf8
CCも和田も許せんという気持ちはわからんでもないが
まだ数年のベンチャーが500億保障できるキャッシュ持ってるって凄いことだよ
日本のベンチャーが世界に遅れてるとかそんなん吹き飛ばすくらいの勢いだわ
2018/01/28(日) 15:43:10.69ID:DYO90+6y
とりあえずそのまんま東のツイートには笑ったわ
2018/01/28(日) 15:43:31.43ID:daDNDfMa
昨日寝ててショート利確しそびれたわ
おかげで含み益消えて今日の日次まだマイナスだよ...
2018/01/28(日) 15:43:32.71ID:iT7FQ2QK
やはりヤマダ電機の参入が大きいな
2018/01/28(日) 15:43:37.47ID:XF73qt4I
BF見られないと言ってるやつはライトニング使ってないの?
2018/01/28(日) 15:43:37.04ID:naCMLhpu
今ならSFD撃っても影響なさそうだぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:43:47.43ID:fm8xt8pe
SFDはビットフライヤーの傾向からすると平日の昼に発表する気がする
1月中って言ってたからもう限られるな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:43:48.84ID:wN/Ny+GU
>>299
アフィカスが一切にコインチェックおすすめするのやめるんだろうな
あいつら死ねばいいのに
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:43:52.76ID:8bzFdOH3
ばっくあげぇ
2018/01/28(日) 15:43:57.93ID:ufuyw29p
>>321
ビットコインチェックメイト
2018/01/28(日) 15:43:58.47ID:s4WpF5oJ
>>320
CCなら広告塔にもなるから
買収する企業や金融も沢山ある
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:44:10.20ID:YPNv0ZpT
130万超えたらザイフ民も重い腰を上げて買ってくれるとおもうんだけどなぁ
2018/01/28(日) 15:44:17.53ID:bzInhlT6
止まらんぞこれ
2018/01/28(日) 15:44:38.31ID:EmcHKXsU
どこまで上がるかな
夜中zaif170いったからな
2018/01/28(日) 15:44:46.25ID:tN3sy6OH
まだ上だな。
もっとショートを焼く
2018/01/28(日) 15:44:51.41ID:Hynfz4B6
僕の127ショートが燃えてるーーー
SFDで120くらいまで下がるよね??
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:44:55.04ID:UQJUkFf7
上げやな
2018/01/28(日) 15:44:57.31ID:4QXhc5vc
>>252
日本人口のたった0.2%やん
2018/01/28(日) 15:45:07.24ID:B2qMUKnO
bf上場銘柄はいつ発表されるんだ
万が一ネムだったらcc民激おこでしょ
2018/01/28(日) 15:45:14.62ID:QX365TUk
またbfかよ
2018/01/28(日) 15:45:23.44ID:p7XT+ANp
1月リップルとかで利益出せた人いないだろ
2018/01/28(日) 15:45:38.14ID:VpnKPFxC
BFショーターさん・・・w
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:45:38.04ID:rNPd8cEq
network error
2018/01/28(日) 15:45:42.28ID:HLzvCgf8
仮想通貨ビジネスが金になるとわかったからこれから新規も大手も本気で参入してくるぞ
CC民は気の毒だが仮想通貨市場の拡大には必要な儀式だった
2018/01/28(日) 15:45:46.24ID:KS8bCn3f
>>318
サーバー落ちはあるけど注文エラーは改善前ですらなかったんだけどねえ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:45:53.24ID:UQJUkFf7
bf落ちた
2018/01/28(日) 15:45:54.48ID:nfCNH5eq
あっあっあっ
2018/01/28(日) 15:46:03.38ID:ufuyw29p
サーキットブレイカーきてしまうの?
2018/01/28(日) 15:46:16.51ID:i6hDw6x6
まだ上がるな
2018/01/28(日) 15:46:27.75ID:DkyHxzt+
深夜にショートロスカして
ドテンロングしてよかった

昼頃、値段が落ちてて発狂しそうだったけどね♪
2018/01/28(日) 15:46:35.19ID:oi7fsNC4
ショーターを焼き尽くせ
2018/01/28(日) 15:46:36.96ID:p7XT+ANp
>>297
株式投資人口200万人
これを超えることはあり得ないから120万人はいるBTC民考えると天井に近いと思うぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:46:37.48ID:j6dZ+GSB
ガンガンいくね
早めにusdtから逃げて全力買いしておいてよかった
2018/01/28(日) 15:46:40.10ID:ZCyDOiR6
売りが弱すぎる
上がるとこまで上がるわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:46:58.17ID:DUMOjC4E
ビットコもイーサもすんごい。
いい感じ。行くとこまでいってくれ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:15.23ID:PuzDxCFM
うひwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:27.07ID:YPNv0ZpT
>>351
株式投資したことないようなやつばっかりやってるぞ。。多分。
2018/01/28(日) 15:47:27.44ID:gYIHdEof
ショーター無事死亡w
2018/01/28(日) 15:47:29.45ID:Xl+WnqR5
いい加減160万くらいまで戻してくれ〜
2018/01/28(日) 15:47:30.17ID:HLzvCgf8
ショーターさん、明日電車止めるんじゃねぇぞ…
2018/01/28(日) 15:47:32.32ID:raUSsibp
全足オールグリーン!
BTC 出撃します!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:37.10ID:nfKT30nj
>>351
あり得ない?
なぜあり得ないと思うんだ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:43.20ID:X0Tvrf8r
う、BFFX140万きた・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:44.74ID:Nc5QAe9F
これは期待できるのか?

一応日足でも上抜けた感じだが...
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:47:49.69ID:Hh+3JSQd
>>335
127同志よ、俺も燃えている
SFDはあんまアテにならんと思う
今は生き延びることだけを考えるべきだ
2018/01/28(日) 15:47:55.60ID:gDCYvL9Q
なんじゃこりゃ
どこまであげるんだ
2018/01/28(日) 15:47:59.60ID:2/wxkX0c
これから新興国住民も加わって世界的に拡大していくぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:48:01.44ID:YPNv0ZpT
130を超えてくれ
2018/01/28(日) 15:48:16.28ID:spK98/SF
イーサ0.1いきそうだな
2018/01/28(日) 15:48:23.88ID:oWo4Lv3T
仮想通貨はまだ成長途中だけど12月はちょっと上げすぎたんで調整が長引いてるだけだと思う
夏までに高値更新はするだろう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:48:36.48ID:XFI0TxW0
>>338
マジでこれだと思ってネム底で拾ったぞ
2018/01/28(日) 15:48:36.91ID:SQOa1dIQ
悲報

和田携帯番号われる
2018/01/28(日) 15:48:39.28ID:DYO90+6y
BF名物ショーター蒸し焼ききてんね
2018/01/28(日) 15:48:40.30ID:4iLJHnhK
コインチェックにあるETH,ETC
どうなってしまうん?;;
2018/01/28(日) 15:48:42.95ID:H/dzfvkH
>>351
いずれにせよ7割は伸びると。
2018/01/28(日) 15:48:49.21ID:Y2NEoHfy
>>361
それが日本の投資人口の限界だから
200万人超えたらそれは引き時だぞ
高齢者が入れば天井に到達するから
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:48:50.21ID:j6dZ+GSB
すげー!12200余裕で超えた
買い板がやばいくらいアツい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:48:54.44ID:84GM5KG1
>>344
注文、しばらくたってから〜
ってのもあるね、
一昨日夜、これで心臓バクバクさせられた、
とにかく一気にアクセス集まると
こーいうのまだ改善されてないよ
2018/01/28(日) 15:49:05.16ID:o2K+LrmB
このへん重いからな
130こえたら買う
2018/01/28(日) 15:49:08.77ID:ESCtXpLt
>>373
強制ガチホで良かったなw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:20.13ID:Y9Nr/Kwn
13000はよ
2018/01/28(日) 15:49:21.00ID:gWZ4i6hJ
ショートするなら200万越えの時なのに100万に落ちてショートしてるアホおりゅ???!!!wwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:26.04ID:qihrO4Gd
>>361
感情は理論的ではない
理論的でないものにまともに取り合うのは時間の無駄だ
2018/01/28(日) 15:49:29.50ID:HLzvCgf8
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
モナコインが700円いきそおおおおおおおおおお
2018/01/28(日) 15:49:30.68ID:7kMDYE2a
なんか上げトレンドあったか?
2018/01/28(日) 15:49:39.08ID:69Nf3RHn
USDTに売り仕掛けくるとは思わなかった
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:44.39ID:dsuGqsip
一気に下がるぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:47.59ID:gf7zt9R+
bFFX重くて見れない
今日はやめとくか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:50.29ID:Nc5QAe9F
アメリカすげー伸びてるな。
Bffxも1億の140万蓋さっさと破って上行ってくれよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:49:51.35ID:YPNv0ZpT
強いけど一発で百三十は超えないでしょ、、、、
2018/01/28(日) 15:49:54.37ID:rQnkEXxW
ショートしてて切ろうと思ったらログイン出来ない まじで殺意しか湧かない
2018/01/28(日) 15:50:04.07ID:nwxVndPI
>>375
だよな
出川組も死んでしまったし
新規参入はもう見込めない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:50:16.39ID:Nc5QAe9F
うわ、抜けた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:50:18.51ID:gf7zt9R+
>>390
ロスカ待ったなし
2018/01/28(日) 15:50:22.58ID:s4WpF5oJ
 ./売豚\.   n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  cc死んだ早く売れ!100円になるぞ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|  
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

                クルッ
 ./売豚\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   底値で売った馬鹿おる?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ

くるっ くるっ くるっ

去年からずっとこの繰り返し
2018/01/28(日) 15:50:27.43ID:qK1Zvldi
bfは急な上げ下げのときは毎回鯖落ちてるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:50:27.55ID:YG+/bfLK
ビットフライヤー入れんぞw
2018/01/28(日) 15:50:36.09ID:vhjoachY
バイナンスは重くない?移そうかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:50:47.70ID:xV6bfT2V
ビットコインの投資は日本だけじゃないじゃんかよ
2018/01/28(日) 15:50:49.97ID:QX365TUk
bfもゴックスしそうな気がする
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:03.53ID:Nc5QAe9F
これはまさか数週間ぶりにロングのターンくるの?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:03.89ID:fm8xt8pe
>>337
仮想通貨の利用者自体、日本人の1%程度だからなw
20〜60歳で見ても1割もいないだろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:18.73ID:nfKT30nj
>>399
CCと違って出資会社がすげーから大丈夫でしょ
2018/01/28(日) 15:51:23.58ID:HLzvCgf8
CC事件はビットコ上げるための下げだったかもしらんなw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:23.00ID:XFI0TxW0
>>390
bfだろ?いい加減学べよw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:39.89ID:j6dZ+GSB
>>351
日本単独で考えればそうだが、マーケットは世界だぞ
しかもこれから韓国新規参入と、中国の禁止が解除される噂もある
2018/01/28(日) 15:51:40.73ID:F9cgmhDF
疑わしきは成り買い
2018/01/28(日) 15:51:51.01ID:WrLIFwFm
>>394
それ別人かと思ってたけどホントに同じ奴がやってて草生える
2018/01/28(日) 15:51:55.96ID:YVzh+2A6
>>375
世界で考えよう
ワールドワイド
2018/01/28(日) 15:51:57.08ID:nfCNH5eq
メリケン垂れたな
2018/01/28(日) 15:51:58.85ID:Y2NEoHfy
>>401
株式投資自体が200万しかいないんだぞ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:52:00.44ID:UvzyEBiV
>>351
まさにそれを思ってた
そう考えてるってことはそろそろやめる予定?
意見教えてほしい
自分はまさに年末何も考えず始めてしまって最近冷静に今後の新規参入の伸び代考えて暗い気持ちになってた
自分は含み損だしね
2018/01/28(日) 15:52:11.05ID:s4WpF5oJ
>>351
株なんかあてにならんぞ
全く新しい市場だから
2018/01/28(日) 15:52:29.69ID:DYO90+6y
株と違って仮想通貨は1円からできるから極論1億人まで広がる可能性はあると思うんだよね
ソシャゲユーザーくらいには伸びるんでないの
2018/01/28(日) 15:52:31.45ID:AErzXiUB
>>403
CCはまだ何も解決してないぞ
明日出金制限してるようなら破産を考えた方がいい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:52:35.53ID:YPNv0ZpT
ザイフはなぞのショーター焼きゴロシでビットフライヤーはログインできなくてコインチェックは論外で、、、有名どころ三つはダメだ🙅
2018/01/28(日) 15:52:39.84ID:KTlO7doU
CCがなければ上げトレだったからなぁ
2018/01/28(日) 15:52:41.81ID:dnNuieJV
まじで本社行こうかな
毎回毎回これはさすがになめてる
別に暴れたりしないけども
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:52:46.83ID:84GM5KG1
>>411
いくら含み損?
2018/01/28(日) 15:52:46.94ID:wiHLeAwe
>>405
中国の規制解除の可能性のソースある?
2018/01/28(日) 15:52:47.59ID:UUbVB63E
ショーターざんまあwwwwwwww
2018/01/28(日) 15:53:14.70ID:daDNDfMa
少なくともフィネ14000、現物168万、BFFX175万までは戻すって
そこまで上げて上で買わせないとどの道100万は割れん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:53:18.47ID:xV6bfT2V
2万ドルを一度経験してるんだから、少なくともそこまでは振れ幅が存在する
2018/01/28(日) 15:53:20.07ID:U4QaY2hi
bf落ちてるのに上がっていくのはなんで?
2018/01/28(日) 15:53:27.84ID:IStiKZji
ログアウト奴wwwwwwwww
2018/01/28(日) 15:53:32.50ID:HnftBhvU
株は出川使ってCMしたりしないからな
2018/01/28(日) 15:53:39.87ID:s4WpF5oJ
>>413
そーそー
考えてる規模が小さすぎる
仮想通貨は金融革命だから
どれだけの大手が組んでもう入ってきてるのかも
知らんのかもな
2018/01/28(日) 15:53:42.25ID:6PTP/I7k
完全10代フル勃起!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:53:58.30ID:XFI0TxW0
>>254
多少は落ちるだろうけどなー。正直担がれるリスクすらある。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:54:02.41ID:Nc5QAe9F
現物160、FX180までの戻しお願いします!
2018/01/28(日) 15:54:06.90ID:IStiKZji
クソインチキ仕様
2018/01/28(日) 15:54:08.86ID:g+fAazaM
ショーターの人どこいった?
2018/01/28(日) 15:54:17.49ID:Y2NEoHfy
>>411
BTCやリップル、ネム等日本で人気の銘柄は伸び代がないと見ていいと思うんだけどね
ネムねんて全て発行は終わってるから日本人が世界にばら撒かないと世界市場に出ていかないし
250付けてから全く上に伸びないのはあれが天井に達したと見ていいと思う
2018/01/28(日) 15:54:19.48ID:J47IPlWx
ショーターわい、無事死亡
2018/01/28(日) 15:54:22.87ID:KS8bCn3f
>>377
こういうのあるから下手に小遣い稼ぎでの参戦は危険だね・・・
昨日は何度注文してもダメで大損ぶっこいたw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:54:24.60ID:qDDFfOIL
行くんや!14000や!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:54:27.39ID:YPNv0ZpT
百三十超えそう。一発でいけんのか
2018/01/28(日) 15:54:29.49ID:daDNDfMa
>>423
落ちてるか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:54:49.80ID:gf7zt9R+
押し目だ!!!かえーーーーー!!!
2018/01/28(日) 15:54:53.74ID:tFRII+Ve
bfが落ちるときは爆上げの法則
2018/01/28(日) 15:54:57.27ID:Fc/pOl6C
春になれば税金破産者が増えると思うとオラワクワクすっぞ〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:55:01.51ID:84GM5KG1
>>423
aqi、プログラム注文なら
約定通り通るよ
2018/01/28(日) 15:55:05.92ID:HLzvCgf8
仮想通貨の人口を株式やFXと比較するから見誤るんだよ…
比較するのはポイントカードやクレジットカードの普及率だからな
まだまだ新規増える
2018/01/28(日) 15:55:08.47ID:Mi8Ee+yY
>>438
買ったわ!!
2018/01/28(日) 15:55:12.93ID:J47IPlWx
bffx140越えてる
2018/01/28(日) 15:55:29.14ID:7UW030iC
上げたら売る
2018/01/28(日) 15:55:46.11ID:VYis0pZn
取引量が少ないのにどんどん上がっていくって、どういう事やねん…
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:55:46.32ID:/kG716Pn
売り豚さん…
2018/01/28(日) 15:55:47.17ID:s4WpF5oJ
>>442
株の方からも人が持っていかれるから
危機感があるんだろう
2018/01/28(日) 15:55:51.72ID:6PTP/I7k
ショーターじゃなくてよかった
ヨコヨコ長かったしこれは心折れる
2018/01/28(日) 15:56:02.95ID:MlR7lobF
豪昇龍
2018/01/28(日) 15:56:06.67ID:ITiyVH6q
12000ドル超えとるやん
2018/01/28(日) 15:56:08.78ID:dnNuieJV
ショーターやけどまじ腹立つわ
そこまで大金でやってないけど1bit超え単位以上でやってるひとはたまったもんじゃねえな
って今書いてるうちにロスカットメールきたわwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:56:40.43ID:toQbrsy6
ぜっさん焼かれ中なう。警告メール来ました^^
2018/01/28(日) 15:56:42.11ID:nwxVndPI
>>412
株だろうが仮想通貨だが
絶対やらない人は多い

そいつらを除外して考えると
もう天井は打った
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:56:58.19ID:DEmiZ8YB
毎度毎度鯖落ちするけど対策してるんか
2018/01/28(日) 15:57:00.42ID:oWo4Lv3T
>>434
あるね
なんども指値の上下を往復してからようやく刺さって次の注文はいる前に損失が確定しているとか
成り行きなんかもっと怖くて使えない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:57:02.96ID:tEL3oFMv
うーんここからは怖くて買えん
2018/01/28(日) 15:57:04.07ID:DvzluGjs
何上げ?現物買ったほうがいいんかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:57:06.60ID:DF8Ar6ol
160万超えない限り下降トレンドだからいずれにしても入るべきじゃないな
2018/01/28(日) 15:57:06.76ID:G8nn9ik+
元の流れに戻ったということか
2018/01/28(日) 15:57:15.13ID:tN3sy6OH
130越えても止まらないな
2018/01/28(日) 15:57:21.27ID:cmBXhLNw
これ、売り豚逃げといたほうがいいんちゃうか?

二ヶ月間あがりよるで
2018/01/28(日) 15:57:21.29ID:Y2NEoHfy
>>442
日本の1000万人とかが仮想通貨やってたらさすがにおかしく感じるだろ
株の5倍の人口がやり出したらおかしくなる
円の流通量を超える可能性もある
2018/01/28(日) 15:57:22.60ID:3Lt3sOBk
ドルが伸び終わって一旦落ち着き始めてからbfが時間差でグングン上がってる
2018/01/28(日) 15:57:22.27ID:s4WpF5oJ
>>452
きちんと報告する兄さんは偉いよ
売り煽ってる奴らも相当焼かれてるからか
資産のスクショも晒すやついないし
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:57:38.15ID:vGbABg6x
うひゃっひゃっひゃ(´・ω・`)
夜まで上がり続ける
うひゃっひゃっひゃ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:57:38.15ID:pntT1dGl
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/28(日) 15:57:46.02ID:s4WpF5oJ
>>454
根拠0じゃん
願望ならいくらでもどうぞ
2018/01/28(日) 15:57:52.44ID:mTO5VkEo
CC撤退からこの伸びとか自分のセンスに震える
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:57:59.83ID:Soqs58NV
テザー落とそうとしている奴らはBTC誘導したい訳?
USDTもUSDも乖離してないよ?
2018/01/28(日) 15:58:16.50ID:4QXhc5vc
>>401
日本人の1% 125万人
20〜60歳の1割 600〜700万人
2018/01/28(日) 15:58:16.60ID:lVLXBwBS
ショート入れたわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:58:28.20ID:YG+/bfLK
BF入れないのにどうやってみてるんや
2018/01/28(日) 15:58:31.54ID:XPMCa04Q
テザーから逃げてる途中の上げかな

もしそうだとフィアットに逃げるのがここからでてくるけど
2018/01/28(日) 15:58:34.09ID:HonpseB3
どうなっるんだ
2018/01/28(日) 15:58:35.22ID:kTX/42dL
長期では上がるにしても短期では100パーセントガラるな
2018/01/28(日) 15:58:39.81ID:Hynfz4B6
現物130の壁は超えた?
2018/01/28(日) 15:58:42.98ID:s4WpF5oJ
昨日は新規も含めて最高のバーゲンセールだったな
BTCや仮想通貨は上がるのも早いぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:58:47.91ID:biluIbPe
>>351
株やってないけど仮想通貨はやってるって人多いんじゃないかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:58:50.10ID:FbsIMb3u
まだ焼かれたくないやめてお願い。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:58:51.45ID:xV6bfT2V
>>463
そもそも仮想通貨を投機対象と考えてるからおかしいんだと思うよ
仮想通貨は決済のための手段でしかないんだから
2018/01/28(日) 15:58:51.48ID:nwxVndPI
>>468
じゃあ一億二千万人全員が仮想通貨やると考える根拠は何だ?
2018/01/28(日) 15:58:52.16ID:6PTP/I7k
>>454
天井どころか、法人なんか誰も参戦してない
むしろこれからよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:58:56.30ID:UvzyEBiV
>>432
なるほどなあ
かといって自分がいま高値掴みしてしまった草コインが上がるとは思えないんだ
どうしたもんかな
もう少しは待ってみるつもりだけど
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:05.40ID:Y9Nr/Kwn
>>467
久々見た、ガチで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:07.89ID:YPNv0ZpT
あと五百円が遠い
2018/01/28(日) 15:59:09.65ID:MLbY1jJs
止まらんぞこれ
2018/01/28(日) 15:59:09.44ID:Y2NEoHfy
USDTがアテにならなくなってるからBTCに変換する流れが海外で起きてる
2018/01/28(日) 15:59:13.93ID:nG/bKHI7
ついこないだまで145万とかだったのに今130万超えるか超えないかで暴騰してる感あるのが不思議
2018/01/28(日) 15:59:20.89ID:B1XGVFkW
80万円まで上がらないとか言ってた売り豚ざまぁ
下がってる時じゃなくて今出てきて反論しろや
2018/01/28(日) 15:59:25.11ID:uymmvOuQ
>>470
1ドルだったのが0.98ドルに落ちてはいるよ
2018/01/28(日) 15:59:25.59ID:5c8FHXll
CC泥棒ショーターざまあ(笑)
2018/01/28(日) 15:59:27.07ID:HnftBhvU
MUFGで"仮想通貨"人口は増えそうだけどな
その人たちがビットコとかに手出すかは微妙だけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:34.78ID:WxNKj+Yw
もうこれ以上下がらないから上がるって散々言ったじゃん
少なくともあそこでショート入れるのはないわ
2018/01/28(日) 15:59:34.21ID:AiSp1dDg
>>469
CCがやらかしてると同時にビットコインについて学習して昨日の夜に入金し始めた俺並みだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:42.16ID:YPNv0ZpT
>>482
君極端だなぁ
2018/01/28(日) 15:59:45.02ID:vhjoachY
やっぱり…加納くんのBFを…最低やな!
2018/01/28(日) 15:59:48.47ID:Omq7MRGX
ショートに関しては自業自得やろ ざまぁwwwwww
2018/01/28(日) 15:59:48.74ID:6PTP/I7k
>>481
決済手段だったはずの石ころが今や、人類が群がる投機対象よ
2018/01/28(日) 15:59:54.83ID:s4WpF5oJ
>>471
三井住友だったかが
BTCは信託で確か既に動き始めてるよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:55.91ID:xV6bfT2V
>>482
根拠のなさの指摘合いで自分の根拠は生まれるの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:00:05.23ID:pntT1dGl
>>485
ここ最近悪い事ばっかりやったからな・・・
2018/01/28(日) 16:00:18.32ID:qK1Zvldi
>>489
ほんとこれ
2018/01/28(日) 16:00:30.89ID:DvzluGjs
あがりすぎ。ここはショート。
流れ的に怖くてできんけど。
2018/01/28(日) 16:00:33.13ID:Y2NEoHfy
>>481
投機対象になってるんだよ既に
2018/01/28(日) 16:00:41.91ID:ESCtXpLt
>>469
CCがGOXした日からずっと上がり続けるとは思わないよな
2018/01/28(日) 16:00:54.73ID:s4WpF5oJ
>>479
それは間違いないだろうね
仮想通貨は20代や学生さんが多いし
大半は株なんかも触ったことないだろう
2018/01/28(日) 16:00:57.88ID:5ZEEepei
両面焼きくるやろころ
2018/01/28(日) 16:01:06.06ID:SYnDYUbp
次はロンガーの悲鳴か
2018/01/28(日) 16:01:11.08ID:daDNDfMa
まぁ26万と言えばリセマラ出来ないソシャゲの登録者数くらいだし、まずまずの人数じゃないか?
コインチェック避けてるやつ、コインチェック使ってるけどネム持ってないやつのことも考えると50〜70万人くらい仮想通貨人いそうだ
靴磨きが混じり始めるのはいつかな...
2018/01/28(日) 16:01:13.71ID:cmBXhLNw
売り豚やばいて、
この上げ方やばい(*´ω`*)
2018/01/28(日) 16:01:14.03ID:AiSp1dDg
>>479
ビットコインは電子マネー的な面もあるから株よりも普及する可能性は秘めてる
2018/01/28(日) 16:01:18.95ID:TYaSZVvz
ショーターが多かった証拠だな。どんどん焼かれて上がってる
2018/01/28(日) 16:01:28.16ID:kTX/42dL
イナゴロンガー溜まってるから一回焼きにくるよ
2018/01/28(日) 16:01:46.25ID:TYRoappp
もーバケの皮剥がれてんのにな
しっかりまとめてブログで公開でもしてやろうか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:01:48.60ID:xV6bfT2V
>>499
個人や企業が使うことを目指してる仮想通貨にたいして、200万人の投資規模が〜とか
何の根拠になるのかさっぱりわからないよ
2018/01/28(日) 16:01:49.27ID:1R/0ygMf
これどーやったら負けるんだ?
2018/01/28(日) 16:01:52.89ID:oWo4Lv3T
危険な暴落は時間差で来るかもしれないから安心できないけどな
2018/01/28(日) 16:01:54.31ID:iLNNsAKT
130の壁厚いな
2018/01/28(日) 16:01:55.54ID:QUedVwu4
1月中とかいって1月おわりそうだしbtgは配布しないし糞すぎだろ
2018/01/28(日) 16:02:08.23ID:Nzzwzu8l
さて
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:02:08.45ID:YPNv0ZpT
>>507
大学生率株の何十倍ありそう。
2018/01/28(日) 16:02:08.81ID:B1XGVFkW
>>510
それが世界の50%って報ステ言ってるね
まだまだ人口上がるじゃん
2018/01/28(日) 16:02:08.45ID:5ZEEepei
bf注文通らん糞が
2018/01/28(日) 16:02:16.32ID:J3tWVwRZ
これは爆上げ
2018/01/28(日) 16:02:17.42ID:QX365TUk
下ひげw
2018/01/28(日) 16:02:18.28ID:DwPB7k4J
バイナンスだけカチあげてるな
俺たちは雰囲気で買っている!
2018/01/28(日) 16:02:19.28ID:dnNuieJV
もうあったまきた
残り全部ログイン出来次第ショートぶち込んだろ
もうあっままきた
2018/01/28(日) 16:02:18.60ID:J47IPlWx
そろそろ上げからのナイアガラくるな。ショート入れた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:02:23.78ID:vGbABg6x
メリケンショーターの悲鳴で眠りにつけるなんて最高やん
2018/01/28(日) 16:02:26.76ID:Hynfz4B6
一旦125くらいまで下がろうか
2018/01/28(日) 16:02:33.46ID:s4WpF5oJ
ショートして寝て起きたらお金が増えてるおじさんが
焦ってきてるなww
2018/01/28(日) 16:02:44.15ID:Mi8Ee+yY
www
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:02:47.42ID:vm9zqbbS
これは一生上がり続けるで1000万突破待ったなし
2018/01/28(日) 16:02:52.06ID:TYaSZVvz
まあただ下がるときは今日は凄そう
2018/01/28(日) 16:03:00.02ID:gDCYvL9Q
雰囲気で仮想通貨やっても儲かるターンきた
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:03:01.42ID:YG+/bfLK
糞下がったぞwww
なんやいまの
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:03:02.77ID:nfKT30nj
>>528
やめとけ
おとなしく寝とけ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:03:03.04ID:7HjzKCVT
>>510
BFだけでとっくに100万人突破してること知らんのか
危険水域だよこれ
2018/01/28(日) 16:03:11.25ID:KTlO7doU
まだ130万も超えてないのか
2018/01/28(日) 16:03:20.56ID:nG/bKHI7
そろそろショートだな
2018/01/28(日) 16:03:29.27ID:i6hDw6x6
次は13000ドルターゲットだな
2018/01/28(日) 16:03:31.47ID:Hynfz4B6
>>528
お前のその覚悟気に入った
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:03:32.48ID:YG+/bfLK
コインチェック一瞬126万つけたぞ
2018/01/28(日) 16:03:33.83ID:daDNDfMa
ところで取引できないはずのコインチェックの売りをイナゴフライヤーが報告してくるのはなんでだい?
和田さんが売っとるんか?
2018/01/28(日) 16:03:37.99ID:42IAjpt1
昇竜を対空で狩られたぞ
あかん空中コンボや
2018/01/28(日) 16:03:54.10ID:69Nf3RHn
>>470
意図的にUSDT落としてBTC強引に上げても意味ないよ
無理な売り圧高めるしfinexにとっても良い展開ではないと思う
2018/01/28(日) 16:03:57.58ID:ufuyw29p
>>528
一旦落ち着こう
ノーポジでスレを眺めながら酒でも飲んでさ
2018/01/28(日) 16:04:01.76ID:naCMLhpu
なんだこのスーパー下ヒゲw
2018/01/28(日) 16:04:01.80ID:B1XGVFkW
>>528
熱くなったら負けだぞ
絶対下がるから一回落ち着け
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:04:18.07ID:xV6bfT2V
ちなみに世界のクレジットカードの規模は2000兆円弱
今後はこれが、ビットコインでは無いが仮想通貨に使われるブロックチェーンのものに変わっていくとされている。
2018/01/28(日) 16:04:22.37ID:OFTksb1b
>>454
予想ばかりしてても無意味
現実をよーく観察
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:04:23.96ID:nfKT30nj
>>545
ビットコインだけは取引出来るんじゃなかったか?
2018/01/28(日) 16:04:25.10ID:i6hDw6x6
>>545
BTCのみ取引可能
2018/01/28(日) 16:04:40.52ID:aFdV//uH
しょうりゅうけんが、破られるのか?

なんだ、このレーザービームは…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:04:42.07ID:j6dZ+GSB
ドルがまた買い板厚くしてきてるよー!まだ上がる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:04:48.44ID:rQn3pxaw
おっしゃー!フルレバロング!
2018/01/28(日) 16:04:47.93ID:6PTP/I7k
株とか分かんねーよ、株券をコンビニに持って行っても何も買えないし、決済出来ないとか不便じゃね?

とか真面目に言い出す時代が来てるよ
そうなると、色々面白くなる
2018/01/28(日) 16:04:57.44ID:s4WpF5oJ
>>548
飲んでるかい?
俺も第三飲んでるよ
乾杯
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:05:28.09ID:WxNKj+Yw
悪材料も出し切ったしCMEの空売りも終わったし
30日からは韓国マネーが入って来るし売り玉が溜まってるから上がり続けるよ
2018/01/28(日) 16:05:28.51ID:dnNuieJV
>>538
月曜出金予定だったのにこれだわ
ほんとおれざまあや
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:05:32.33ID:Nu5TVcbM
モナが4時間足入りそうで入らんな
あとちょいなんだが
2018/01/28(日) 16:05:43.03ID:t9IiN+MW
ヒゲがすげー
2018/01/28(日) 16:05:57.82ID:wiHLeAwe
バイナンス、垂れないな
2018/01/28(日) 16:05:59.49ID:s4WpF5oJ
>>551
比較するならその方が
比較対象としては正しいと思う
今はまだ決済通貨としての試験段階だけど
2018/01/28(日) 16:06:01.50ID:B1XGVFkW
>>558
価値が変わる電子マネーくらいに落ち着いてくれればいいよな
2018/01/28(日) 16:06:02.40ID:fl8c4aQy
130でLしてたら格付けリスク回避で10万下落で損切り
120台でLしてたらCCショックで損切り
さすがに落ちるんだろと思ってSしたらGMOのインチキスプで利確できずに激リバに飲み込まれる・・・
しにたい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:06:24.75ID:yTepO7Wd
ロンガーも大概可笑しいな反発したの嬉しいのは分かるがまだ130万やぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:06:28.65ID:17fovBoB
本格的にUSDT売られてる
2018/01/28(日) 16:06:32.11ID:C7FAYqt7
下がり傾向やん
全力ショート余裕でした
2018/01/28(日) 16:06:33.06ID:R+E/Dbq+
何かあったのかよw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:06:36.43ID:YG+/bfLK
ほい

https://i.imgur.com/Vz85kjY.jpg
2018/01/28(日) 16:06:40.50ID:s4WpF5oJ
>>560
本底がccのおかげで見えたから
良かった
2018/01/28(日) 16:07:02.68ID:TXolwkt9
CC関係のYahooニュースのコメント欄がすごいな
まだノビシロあるぞ
2018/01/28(日) 16:07:10.06ID:yBIF8vM9
押し目
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:07:11.20ID:m7/sUc3k
丁半わかんないやつ

ロングは
下がったところでココ

あがった場合は?

って考えたら
自ずと答え出るだろ
2018/01/28(日) 16:07:27.50ID:iwE/ONF3
これは横横からのロングやな
断言する横横からのロングやな
ショーターこんがり警報発令中!
2018/01/28(日) 16:07:41.67ID:s4WpF5oJ
>>572
すぐに押し戻されてるし5分足だからな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:07:47.40ID:nfKT30nj
>>574
ヤフコメ民が散々叩いてるからまだ総楽観からほど遠いな
2018/01/28(日) 16:08:13.58ID:s4WpF5oJ
>>579
こいつらも叩きながら買ってるんだぜw
2018/01/28(日) 16:08:15.79ID:8EW+7h+9
ボットが変な下げ作り出したが何を意味してるんだ
2018/01/28(日) 16:08:20.11ID:B1XGVFkW
韓国入って来るのは30日であってるのか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:08:22.65ID:YG+/bfLK
>>578
というかバグ?
成行買いでこんななるの?
2018/01/28(日) 16:08:36.97ID:aFdV//uH
ショーターは、仮想通貨に何一つ貢献してないクズだから、
丸焼きにされてしまえば良い。
2018/01/28(日) 16:08:39.36ID:DwPB7k4J
ショーーーーーーーート
2018/01/28(日) 16:08:52.42ID:EZFUCNjD
CCの出金停止解除まだかなぁ
暴落間違いなしだろ
そこで買いたい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:08:56.99ID:17fovBoB
そろそろロング危ないか
2018/01/28(日) 16:09:08.42ID:SYnDYUbp
全力s
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:09:09.44ID:xV6bfT2V
>>583
薄商いで誰かが一気に持ってるビットコインを円に換えたから
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:09:11.10ID:BOu/R/1C
130はよ超えろボケ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:09:26.55ID:84GM5KG1
戻り売り、次130まで上がって
ディナータイムには123ぐらいからヨコヨコ、
そして深夜早朝は恒例の小ガラ、
落ち着き120ぐらいとボット予測

月曜以降の発表でさらに落ち着き下げ、
2月は緩やかに上げ
2018/01/28(日) 16:09:32.05ID:oi7fsNC4
乗るしかないこのビッグウェーブに
2018/01/28(日) 16:09:43.59ID:lVLXBwBS
よっしゃあああ!
売れ売れー
2018/01/28(日) 16:09:52.78ID:AiSp1dDg
130超えたらショーターが売るからなかなか超えない
2018/01/28(日) 16:10:12.21ID:Nzzwzu8l
あの局面でフルレバロングした奴wwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:10:14.72ID:YG+/bfLK
>>589
引き出せないしヤケクソで大きいのやったんかね
2018/01/28(日) 16:10:16.39ID:PfT76Hph
はよ大暴落しようぜもう秋田県
2018/01/28(日) 16:10:41.66ID:DYO90+6y
とりあえずG20でKYC徹底とICO審査基準作る方向で合意してほしい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:10:48.61ID:t9irCkQg
16時半くらいから真✴昇竜拳くるよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:10:50.19ID:tEL3oFMv
両面か?
2018/01/28(日) 16:11:00.45ID:dMusQFr5
ロンガーの敵はショーターじゃなくて
ロンガーなんだよ
2018/01/28(日) 16:11:18.04ID:aFdV//uH
130の壁抜けちゃうぞ。
売りブタ、死んじゃうの( ´,_ゝ`)
2018/01/28(日) 16:11:20.17ID:69Nf3RHn
テザーが相変わらず下げてるままでBTCが失速しているのって危険な状態
2018/01/28(日) 16:11:26.60ID:3Lt3sOBk
下げてる時の下げ目線のポジトークと上げてる時の上げ目線のポジトークって面白いよな
2018/01/28(日) 16:11:28.41ID:iwE/ONF3
お前ら一分足頭外せよ
まだ上がるぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:11:32.52ID:yTepO7Wd
>>590
1000万までガチホだろまだまだ
2018/01/28(日) 16:12:04.27ID:SMrz8IQO
bf鯖落ち
2018/01/28(日) 16:12:10.06ID:dMusQFr5
>>603
資金引き上げってこと?
2018/01/28(日) 16:12:12.99ID:sJ6crgbY
BFって落ちてる時にストップに引っかかっても発動しないのか
うんこやな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:16.43ID:Nc5QAe9F
Bfの現物全然繋がらんな
FXは遅いけど繋がりはするが
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:17.00ID:+cibLNDt
これからはコインチェック次第
2018/01/28(日) 16:12:17.71ID:B1XGVFkW
ccもう倒産してくれ
返さなくていいよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:19.02ID:gf7zt9R+
くこでロング
2018/01/28(日) 16:12:20.30ID:Hynfz4B6
これはロンガーの利確下げだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:23.12ID:YG+/bfLK
どうでもいいけどいつBF復旧すんねん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:28.03ID:84GM5KG1
プログラム仕込みうまいな、
さすが大口!
狼狽売り買い両面焼きだな、こりゃ
2018/01/28(日) 16:12:29.40ID:lVLXBwBS
bf落ちてないよw
2018/01/28(日) 16:12:34.32ID:s4WpF5oJ
>>604
どっちも消えたのが
CCの会見中
全員焦ってたんだぜw
2018/01/28(日) 16:12:36.22ID:9e0yvVRj
もう一発来る気がするけどなあ
2018/01/28(日) 16:12:42.40ID:w7sdC87/
よっしゃ2800円プラスで利確!
今夜は焼き肉にするわ!家で!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:42.27ID:n4wHAsxm
なかなか上がりきらないなあ
2018/01/28(日) 16:12:48.12ID:tN3sy6OH
一旦下でもんで、上ですわ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:12:48.86ID:smAP0aYx
>>591
トレンドラインブレイクしたのにその予想は草
2018/01/28(日) 16:13:16.27ID:s4WpF5oJ
>>620
食べに行くわゴチ
2018/01/28(日) 16:13:16.40ID:Omq7MRGX
鯖落ちしたということはまた上がるな!
2018/01/28(日) 16:13:29.67ID:sm6Q8qCE
BTCの時代も終わったな。
これからはETHが仮想通貨を引っ張っていく。
2018/01/28(日) 16:13:29.06ID:AiSp1dDg
>>624
俺も行くわ
2018/01/28(日) 16:13:47.38ID:4+bzOopY
終わりら!
2018/01/28(日) 16:13:51.98ID:gWZ4i6hJ
テザーの値段ってなんで動くの?
2018/01/28(日) 16:14:00.49ID:mdJdbdDY
>>616
残念だが狼狽売りするコインチェック民は閉じ込められたまま
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:14:12.32ID:smc+JDVv
cisくんいいところで売ったね、拍手だよ
2018/01/28(日) 16:14:24.06ID:iwE/ONF3
押目ちゃんと拾ったか?
間違ってもショート入れてないよな?
2018/01/28(日) 16:14:26.00ID:Hynfz4B6
今週のSFD実装まではナンピンショートで戦う。以降はロングかな。
2018/01/28(日) 16:14:30.37ID:p8MbGG+F
スプ広くして売れないようにして価格操作してるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:14:30.57ID:nfKT30nj
finex耐えたな
頑張ってくれよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:14:35.27ID:84GM5KG1
>>623
そうなんだよなぁ、
だが、いろんな材料持ち込んで期待を裏切る、そんな繰り返しがビットコの魅力だろ
2018/01/28(日) 16:14:37.52ID:s4WpF5oJ
>>627
>>620の財布の中身を叙々苑でGOXさせようぜ
2018/01/28(日) 16:14:38.73ID:DYO90+6y
>>629
MUFGコインと同じ原理
2018/01/28(日) 16:14:58.87ID:9e0yvVRj
>>629
円だってドル建てで変わるじゃん?
2018/01/28(日) 16:15:06.61ID:jMKl3EKb
なんかコインチェックのおかげで
いい調整になったから
30日からの韓国復活もあるし
このまま上げトレンドになりそうだな
2018/01/28(日) 16:15:19.65ID:69Nf3RHn
>>608
送金が済んできて自国フィアットにしたんじゃないかな
単に利確が出ているだけならいいんだけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:15:21.18ID:j6dZ+GSB
あれ?この上げについてきてないやつが1人おる
だれや?
ネムちゃんやぁぁぁああああああ
ネム111円
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:15:39.67ID:mQEGM60i
しっさん凄い!
ナイス利確だよ
2018/01/28(日) 16:15:44.12ID:cmBXhLNw
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/28(日) 16:15:56.05ID:Hynfz4B6
CIS売ったってよ
2018/01/28(日) 16:15:57.68ID:s4WpF5oJ
>>630
CHECKGOX強制ガチホは流石に草
2018/01/28(日) 16:16:17.45ID:s4WpF5oJ
CIS信者また湧いてきたな
2018/01/28(日) 16:16:43.30ID:vZiJOObb
ビッフラのAPI受付仕様改悪されてた ウザすぎ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:16:43.47ID:HqIiT6Nt
>>601
仮想通貨がドルのような国際的に主要な決済通貨にならない限り誰が一番高値で売りぬけるかというゲームだからな
そしてその芽は完全に潰えた以上「いつ行動に移して他のロンガーを殺すか」の戦いに移行するしかない
2018/01/28(日) 16:17:01.67ID:HWH+t6H8
しすさんが売ったあああああああああああ
逃げろおおおおおおおおお
2018/01/28(日) 16:17:12.78ID:0DXHGfXc
134万つけたのか。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:17:17.21ID:tEL3oFMv
>>648
どんな感じに?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:17:36.69ID:ritLx3ia
>>118
カーペンターズのトップ オブ ザ ワールド
2018/01/28(日) 16:17:39.44ID:EZFUCNjD
急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/28(日) 16:17:41.25ID:bgryQI81
ここで勝負できないCC民はある意味ラッキー
2018/01/28(日) 16:17:42.49ID:s4WpF5oJ
>>649
去年末にショーター全員焼いたの知らんのか
2018/01/28(日) 16:17:52.04ID:m5+8FxVN
>>612
コインチェック「現在、JPY(日本円)の入金だけは可能な状態です」 皆様JPYのご入金をお待ちしている模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517114768/
2018/01/28(日) 16:18:04.26ID:4iLJHnhK
>>642
リップルよりマシ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:18:11.98ID:HqIiT6Nt
>>656
買ったら味方だ売ったら敵だの精神
大切にしたい
2018/01/28(日) 16:18:34.75ID:HLzvCgf8
やっぱcisはすげーわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:18:37.13ID:oVR2prvl
bf重すぎて売れねーんだが死ねよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:18:50.79ID:nfKT30nj
リップルとか12月以前の6倍じゃん
十分高値だわ
2018/01/28(日) 16:18:59.02ID:sm6Q8qCE
CISはFX下手くそだからな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:18:59.08ID:Nc5QAe9F
フィネいいぞ、復活したな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:19:00.14ID:+h2Fizuj
cisが売ったときいてロング利確しますた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:19:08.90ID:n4wHAsxm
2月だから上げだよ
2018/01/28(日) 16:19:10.61ID:Nzzwzu8l
cisゴラァショート入れてからツイートすんな
2018/01/28(日) 16:19:28.80ID:o2K+LrmB
どこで現物買えばいいんや
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:19:31.73ID:hlQaho7T
イーサリアム(ETHUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657957.html
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:19:37.80ID:XWveitMh
今回はシス馬鹿かよとか思ってたらやっぱすげーな
2018/01/28(日) 16:20:04.22ID:EmcHKXsU
>>657
災害募金かよ
社長と取締役の仮想通貨資産売れよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:20:10.34ID:kWW5tmmX
恥ずかしい話、btcに関してはcisとhenaを大いに参考にしてる。だってわかんないんだもん。
cisと同じところで拾ったの売ったわ。50万あざす
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:20:11.87ID:n4wHAsxm
いっときの下げで売ってるだけ
2018/01/28(日) 16:20:49.07ID:daDNDfMa
え、売りって利確じゃなくてショート?
ここで?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:20:51.09ID:j6dZ+GSB
USDTが死にそうで上がってるんだからアメリカタイムきたらもっと上がるだろう
まだアメリカは深夜2時だぞ
2018/01/28(日) 16:20:56.13ID:HLzvCgf8
cisについていくだけで儲かるな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:21:04.18ID:OlU0Eq4M
あの下ひげはシス?
2018/01/28(日) 16:21:07.76ID:nfCNH5eq
まあcisは暴落のときに一度大きめに損切りしてるからあてにならんがね
2018/01/28(日) 16:21:13.81ID:gWZ4i6hJ
CIS売りでみんなショートwwwww
2018/01/28(日) 16:21:31.77ID:49o6W6Ye
悲報 cis全て売却 さすがに鼻が利くというかなんというか
2018/01/28(日) 16:21:59.54ID:10qZrpoI
全然落ちてないぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:22:15.22ID:nfKT30nj
cisは仮想通貨の素人だろ
仮想通貨に詳しい知り合いにここは買いとか売りとか教えてもらってるだけのように思える
2018/01/28(日) 16:22:26.54ID:iwE/ONF3
えっCISショート入れたの?
利確なら分かるけどショートは焼けちゃうよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:22:37.99ID:OlU0Eq4M
シスは株以外は下手やぞ
2018/01/28(日) 16:22:49.28ID:PvE/Fx7F
日曜日のこの時間は上がるねー
もうりかくタイム
2018/01/28(日) 16:22:50.97ID:10qZrpoI
素人わらた
2018/01/28(日) 16:22:51.52ID:rmX8SllM
シスは昨日買ったビットコインを10分前に売ったみたい
ここらが天上と見ているわけだ?
2018/01/28(日) 16:22:55.69ID:69Nf3RHn
USDT的にありえない下ヒゲになってるな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:23:00.71ID:VfhSBWkf
>>682
根拠には十分だな
いったんリカクしよ
2018/01/28(日) 16:23:03.75ID:p8MbGG+F
>>657
潰れる可能性のある会社に入金するやつはおらんやろ
2018/01/28(日) 16:23:06.13ID:F9cgmhDF
cisって承認欲求の塊だな
2018/01/28(日) 16:23:20.81ID:6PTP/I7k
パチンコやFXのようなギャンブル性、電子マネーのような決済性、株のような成長性、資本主義そのものの規模感

これからだろ
2018/01/28(日) 16:23:23.97ID:rmX8SllM
>>684
楽天株で結構な損出出してたしなw
2018/01/28(日) 16:23:39.26ID:ITiyVH6q
>>679
クジラ様があげるとなったら上げ
クジラからしたらcisなんて小口なんだから、全然関係ない
2018/01/28(日) 16:23:39.56ID:n7fSWxfq
cisとか騒いでるのは初心者なの?
自分で判断しろよ
2018/01/28(日) 16:23:58.06ID:Omq7MRGX
シス信者は全力ショートしとけよ 一気に億り人になるチャンスやぞ
2018/01/28(日) 16:24:06.91ID:dnNuieJV
落ち着け言うてくれた人達あんがと
いい勉強代になったわ
bfは使っちゃあかんってのがよくわかった
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:24:22.51ID:XFI0TxW0
>>684
悔しいけど最近の立ち回り神がかってるよ。
2018/01/28(日) 16:24:27.41ID:sm6Q8qCE
cisを信じろ!
よしいけ!
2018/01/28(日) 16:24:34.16ID:bgryQI81
今ポジるリスクよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:24:34.60ID:Nc5QAe9F
CISショートなんてどこにも書いてないがな、適当言いよって
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:24:37.47ID:xV6bfT2V
え、ここで手放すの???
マインド的には暴落の1月が終わりで上だと思うんだけど。
2018/01/28(日) 16:24:47.10ID:DYO90+6y
CISてコロプラ買ってたガイジ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:25:09.30ID:+h2Fizuj
まあ利食いサインきてるからな
2018/01/28(日) 16:25:09.49ID:qrNIGS0L
押し目がくるんだろう押し目が
2018/01/28(日) 16:25:16.04ID:0DXHGfXc
>>697
使ってもいいんだけど注文入れたら逆指値は最低でも入れておいたほうがいい。有事の時に鯖落ちるからな
2018/01/28(日) 16:25:16.65ID:Nzzwzu8l
旧正月までは下がる
2018/01/28(日) 16:25:27.99ID:kTX/42dL
上がり続けるわけないだろ馬鹿かよ
2018/01/28(日) 16:25:35.51ID:iwE/ONF3
これ売り豚喰いながら上がってるよ
ショートはヤバイよ
2018/01/28(日) 16:25:38.35ID:SYnDYUbp
フィネも下がってるしcisを信じてフルs!
2018/01/28(日) 16:25:43.08ID:ktkgx3hu
cisのニセモンやんけwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:25:57.10ID:fm8xt8pe
CISよりBNFの方が謙虚だよな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:26:00.95ID:XFI0TxW0
bffxロングは一旦利確手仕舞いして、sfd実装後の動き見てロング入れるのが無難かな。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:26:28.96ID:yTepO7Wd
一生上がり続けるの信じて買おうかな
確か
2018/01/28(日) 16:26:58.75ID:o2K+LrmB
シスは五時に買い増して書いてるが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:27:04.97ID:DEmiZ8YB
bfくその役にも立たんな
改善する気配もないし。出金しよ
2018/01/28(日) 16:27:05.86ID:RZOdemyT
今日の夜爆上げですよみなさん
2018/01/28(日) 16:27:06.56ID:ZTinM2zw
>>692
日本みたいにポイントカード文化とかスイカが定着してる社会と相性が良い、らしいな
聞いたところによると
2018/01/28(日) 16:27:28.92ID:daDNDfMa
>>708
長期で下がるにしてもここは100%昇龍拳だよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:27:36.23ID:nfKT30nj
>>712
BNFは株取引のセンスはなくて今の経済のおかげで儲けることが出来てるって言うほど謙虚だもんな
仮想通貨でぼろ儲けしてる連中も右肩上がりだから儲けることが出来てるっていう謙虚さが必要だな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:27:37.46ID:YG+/bfLK
>>713
入れる?
まだ入れないんやが
2018/01/28(日) 16:27:45.50ID:XnD9xgDn
まさかCISが情報も貰わず
一人で売買してるとでも…
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:27:45.86ID:k5hovH5g
BFくそ。どこもくそ。
2018/01/28(日) 16:28:01.56ID:HWH+t6H8
与沢のアニキとしすのアニキについていけば間違いねえからな
2018/01/28(日) 16:28:00.94ID:iwE/ONF3
完全に横横からの上げ来るでしょ
ショート入れてる人は何足見てるの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:09.64ID:D3Qwd/k7
買い増しいってるのは偽
2018/01/28(日) 16:28:15.73ID:XnD9xgDn
>>715
情報もらってるだろうからな
富裕層なんてみんなそうだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:29.80ID:25wrWr5c
ビットフライヤーに12月に入金してせめて出金手数料756円稼いでから出金しようと思ってたけど買い時わからず眺めてるだけなのであきらめて出金した、
なんもせず756円損で馬鹿なことしたけどデイトレで今の値動きなら為替でも余裕で同じくらい稼げるしガチホする勇気は今回のコインチェックでなくなった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:38.30ID:Nc5QAe9F
フィネ垂れてきたな
2018/01/28(日) 16:28:43.82ID:Lfc60JF+
bfは肝心なとき落ちるしそろそろ取引所変えようと思う 結局どこがいいんだ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:43.24ID:Z0+4yU/f
ゴールドマン・サックスは5000ドル予想だよ
2018/01/28(日) 16:28:45.48ID:10qZrpoI
止まるw
2018/01/28(日) 16:28:47.35ID:UUbVB63E
cis夕方5時に買い増し
やりたい放題だな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:49.63ID:dXYx7WWD
ザイフとCCの乖離少なくなってたし利確したわ
2018/01/28(日) 16:28:53.29ID:lVLXBwBS
雰囲気でやってんだよ(^Д^)
2018/01/28(日) 16:28:53.76ID:DYO90+6y
間違いなく今年もう一発大暴落くる
でも長期では上がると思うよ
2018/01/28(日) 16:29:07.40ID:9e0yvVRj
テザー0.97になってしまたん?
2018/01/28(日) 16:29:08.25ID:qhk43Yo7
俺の右手が売りボタンをクリックしそうなんだが誰か何とかしてくれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:29:09.24ID:XFI0TxW0
>>721
ログイン連打したら一瞬入れたよ。速攻成売りかましてきた
2018/01/28(日) 16:29:11.09ID:nG/bKHI7
cis海外で売っただけじゃん
2018/01/28(日) 16:29:15.17ID:XnD9xgDn
>>724
与沢の方が自分で考えて調べて売買してると思う
失敗もしてるし
2018/01/28(日) 16:29:17.26ID:rmX8SllM
>>701
ショートではなく現物を海外取引所で売却した
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:29:19.02ID:j6dZ+GSB
CISなんもツイートしてないぞ
デマにだまされんなよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:29:20.39ID:nfKT30nj
>>731
ゆうちょの社長は適正価格100ドルって言ってるぞ
2018/01/28(日) 16:29:30.87ID:qrNIGS0L
情報もらってるのにそんなTwitterで漏らしてええのかね。それ本当の情報ですかね。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:29:33.59ID:dXYx7WWD
>>736
一発で済んだら御の字
2018/01/28(日) 16:29:44.08ID:PvE/Fx7F
100ドルw
2018/01/28(日) 16:29:44.29ID:XnD9xgDn
>>740
彼は単にアビトラじゃないのか
2018/01/28(日) 16:30:04.87ID:qrNIGS0L
5時に買い増しなんてどこにも書いてねーよ。嘘情報に騙されるな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:30:08.79ID:3n3XuQp/
怖いからそろそろ利確してノーポジしとこ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:30:16.78ID:nfKT30nj
>>745
cisの取り巻きイナゴが必要だから仕方ない
2018/01/28(日) 16:30:17.74ID:EmcHKXsU
これワロタ/(^o^)\


【速報】NEM財団、方針転換しハードフォークを行う事を発表 円天おじさん無事敗北へ [415637282]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517118595/
2018/01/28(日) 16:30:22.83ID:XnD9xgDn
>>744
おまえ郵貯って超ライバルやんか
少しは頭使えよ
2018/01/28(日) 16:30:38.10ID:QAociKlH
国による救済案が提案されているみたい
2018/01/28(日) 16:30:43.40ID:p8MbGG+F
売り方が買い戻しせざるを得ないような鬼スプだったからなw無茶苦茶や
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:30:56.87ID:84GM5KG1
しかし買い強いな、
みんな確信してるのかね、
ccもbfも動けないというのに、
api引率強いな、さすが
2018/01/28(日) 16:31:05.97ID:RAWP8UdH
>>750
同じく
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:31:08.32ID:TmcCna8D
bfスゲエ重い。
2018/01/28(日) 16:31:18.31ID:ktkgx3hu
cisの偽物がツイッターにいるぞ
この前はIOSTが来るとか呟いてた
プロフィール見ると210円プレイヤーになってる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:31:23.54ID:nfKT30nj
>>753
ゴールドマンサックスの5000ドル予想はどうよ?
JPモルガンと同様安く仕入れたいだけでしょ
2018/01/28(日) 16:31:26.40ID:ITiyVH6q
>>730
バイナンス
2018/01/28(日) 16:31:38.29ID:XnD9xgDn
>>682
そりゃそうだ
ど素人で去年の相場にビビって逃げてたぞ
Tweetで怖いって書いてあったし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:31:44.56ID:HqIiT6Nt
クジラにしろ与沢にしろCISにしろなんらかの大口を信仰しない限り生き延びることはできないからな
自由な通貨か。面白いねぇギャグみたいで
2018/01/28(日) 16:32:06.96ID:p8MbGG+F
ハードフォークすると盗まれたものが無価値になり、正規の保有者に戻るってことかな?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:32:08.01ID:Z0+4yU/f
>>733
それ偽物ツイッター
本物はフォロワー15万超えてる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:32:09.82ID:XFI0TxW0
>>749
本人書いてるよ。
2018/01/28(日) 16:32:17.88ID:XnD9xgDn
>>760
GS何回も外してるよ……
去年、過去の予想見てご覧
2018/01/28(日) 16:32:17.94ID:naCMLhpu
CC JPYの入金だけ出来るようになってて笑う
https://coincheck.com/blog/4671
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:32:53.04ID:XFI0TxW0
あ、偽物か
2018/01/28(日) 16:33:00.64ID:G4FiuxW1
ETH/BTC 0.99突破
2018/01/28(日) 16:33:08.46ID:daDNDfMa
BFおれは動いてるぞ
注文遅延もたったの10秒ほどで涙が出るくらい快適だ
2018/01/28(日) 16:33:10.94ID:XnD9xgDn
>>759
いるな
よく見れば全く違うからわかる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:33:21.32ID:fm8xt8pe
仮想通貨は株や為替と違って技術的な知識が要るからな
BNFもやってんのかな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:33:21.95ID:/EwIpZyO
ビットフライヤーの画面がず〜〜っと固まってて使えない。意味ない。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:33:41.88ID:xV6bfT2V
買いつよおおい
2018/01/28(日) 16:34:06.34ID:ndu4e3w9
最終的には$1000で落ち着く
2018/01/28(日) 16:34:08.30ID:kebUK7po
>>768
月曜入金組持ちやろなぁ
2018/01/28(日) 16:34:18.82ID:kl3INqNf
きたか!
2018/01/28(日) 16:34:22.82ID:EmcHKXsU
>>752
これカーペンターズの歌だよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:34:30.76ID:nfKT30nj
BFのfx注文が遅れるのは100歩譲って許せる
現物が遅れるのはなんでだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:34:34.49ID:j6dZ+GSB
イーサの上げが止まらん
2018/01/28(日) 16:34:45.05ID:J7JEtQXB
ここの名無しとCISならCIS信用するだろ
2018/01/28(日) 16:34:45.19ID:SYnDYUbp
ほんまや5時前に落としてから上がるんかな
2018/01/28(日) 16:34:58.45ID:HnftBhvU
イーサに交代でいいよねもう
2018/01/28(日) 16:35:19.61ID:qrNIGS0L
とりあえず一旦落ちてもらって良いですかね
2018/01/28(日) 16:35:26.34ID:HLzvCgf8
ビットコがママならイーサは王
2018/01/28(日) 16:35:51.03ID:dnNuieJV
>>706
そっすね…
もう自分のログインページにマイナスが並んでんの見飽きたわ
誰か上手い人俺の焼け残った6000円運用してくれ
2018/01/28(日) 16:35:58.87ID:TYaSZVvz
c1sとかいう偽物じゃねーか
2018/01/28(日) 16:36:22.04ID:/ZaPmHHN
上がる理由がないだろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:36:27.07ID:j6dZ+GSB
イーサ強いなー
1/16の暴落以降の最高値を今日の夜で更新しするかも
2018/01/28(日) 16:37:19.54ID:PvE/Fx7F
ビットフライヤー相変わらずマトモに動かねーな
こっちも大丈夫かよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:37:25.39ID:nfKT30nj
>>789
上がる理由が特に無いのに上げてきたのが去年のビットコイン
2018/01/28(日) 16:37:25.91ID:vikPOUAD
シスがショート入れた後5時に買いますとかいってるんだけどガイジなんか?
2018/01/28(日) 16:37:30.71ID:rmX8SllM
たぶん、イーサリアムは今年までに100万超えると思う
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:37:36.05ID:smAP0aYx
イーサ安定だよなあ
2018/01/28(日) 16:37:46.02ID:DkyHxzt+
サ ー バ ー 完 全 停 止
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:37:50.22ID:nOcIB6vW
深夜の上げで利確のつもりが間違えて買い増ししてマイナスになったのをやっと取り返した…
2018/01/28(日) 16:37:52.43ID:gfPpgsgQ
マカフィーを信じろ
2018/01/28(日) 16:37:54.11ID:cmBXhLNw
やっぱお前らクソやな、
右往左往しすしす
2018/01/28(日) 16:38:09.92ID:ESCtXpLt
>>793
笑かすなや
2018/01/28(日) 16:38:16.32ID:rmX8SllM
重大な欠陥が無ければ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:38:18.62ID:nfKT30nj
https://twitter.com/cissan_9984
これがcisの本物だよ
2018/01/28(日) 16:38:33.83ID:J47IPlWx
bf止まったークソが
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:38:42.01ID:+XHH/HlF
売ってるじゃねーか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:38:42.18ID:yTepO7Wd
>>754
ロンガーは平気で嘘つくなよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:38:53.83ID:nfKT30nj
現物のランニング赤とかなんなんだよ
2018/01/28(日) 16:39:30.98ID:D4dm0/Se
今そんなに取引殺到してる訳じゃないだろうになんてだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:39:46.85ID:j6dZ+GSB
イーサあと2500円で暴落後の最高値更新で、下げトレンド終了の兆し
ここはいったんイーサにフル転換した方が美味しいかも
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:40:17.71ID:Z0+4yU/f
>>802
こっちが本物
ロンガーが嘘つくとわかった
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:40:29.17ID:nfKT30nj
BFの現物1分48秒全く取引されてない空白の時間があったぞ
どういうことや
2018/01/28(日) 16:40:46.65ID:EmcHKXsU
>>807
止める時の仕様です
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:40:50.20ID:XC77Bi/K
bf、お前これ相場完全に操作できるやん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:40:54.87ID:smAP0aYx
>>809
5時に買い増すって書いてるよショーターさん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:41:02.24ID:UQJUkFf7
イーサ優勝や
2018/01/28(日) 16:41:11.12ID:PvE/Fx7F
コインチェックよりビットフライヤーの方が怖いなw
毎回止まりすぎや
2018/01/28(日) 16:41:33.44ID:jikmudmg
USD落ちねーなー
2018/01/28(日) 16:41:44.28ID:Lfc60JF+
bfは一回ccされればいいよ
2018/01/28(日) 16:41:47.81ID:0DXHGfXc
>>787
https://twitter.com/ryoooootu/status/953192032377307136

1500円を100万にした奴もいるんだしまだチャンスはある
2018/01/28(日) 16:42:20.47ID:VpnKPFxC
cisの偽垢の判断も付かないやつが仮想通貨やってるとか終わってんな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:42:46.06ID:nfKT30nj
BFの現物16時39分18秒で取引停止してるぞ
2018/01/28(日) 16:43:01.98ID:F9cgmhDF
サーバー停止は何かの前兆
2018/01/28(日) 16:43:05.59ID:ITiyVH6q
>>818
どこの両津だよ、って思ったら両津だったてござるw
2018/01/28(日) 16:43:09.24ID:6PTP/I7k
cisは普通に天才でしょ
10数年見てるけど、分かんない時は真似しとけばいいのはガチ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:43:29.81ID:j6dZ+GSB
ビットコインの下げトレンドはまだ続いてる
130万の壁が厚すぎるからな

ここはいったんトレンド変換しそうなイーサに鞍替えがベストバイ
2018/01/28(日) 16:44:04.86ID:nqy107f5
>>818
10万だろ
2018/01/28(日) 16:44:17.70ID:Nzzwzu8l
激横
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:44:17.76ID:YG+/bfLK
さっき130万越えれなかったの痛いな
しばらく下がりそう
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:44:44.49ID:gf7zt9R+
いったああああああああああ
2018/01/28(日) 16:45:02.05ID:Y2NEoHfy
バイナンスだと1日足だとまだ下げトレ
2018/01/28(日) 16:45:09.00ID:P7aE1Oql
>>813
ワロタ
売り豚は嘘しか言わないから
2018/01/28(日) 16:45:09.03ID:K97udZtQ
ナイアガラだあああああああwwwwwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:45:39.11ID:Nc5QAe9F
フィネが下に割れたか、また下げトレンドかな
2018/01/28(日) 16:45:38.46ID:4+bzOopY
めちゃめちゃ落ちるぞおおおおお
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:46:00.44ID:XC77Bi/K
ホント仮想通貨って面白いおもちゃですねw
2018/01/28(日) 16:46:05.98ID:dMusQFr5
cisが売っただけで崩れる流動性のなさって
2018/01/28(日) 16:46:16.84ID:0DXHGfXc
>>825
この数日後に100万突破した
2018/01/28(日) 16:46:17.98ID:K97udZtQ
爆下げがまってりゅ
2018/01/28(日) 16:46:21.38ID:EmcHKXsU
finex 12000割れたのね
2018/01/28(日) 16:46:45.24ID:+qDYH60/
イーサは12万2千で売ったらこれだし
ビットコインは124万で売ったらこれでしょ
なんなのもう
2018/01/28(日) 16:46:55.19ID:vikPOUAD
やっぱCISが売ったら下がるじゃん
2018/01/28(日) 16:47:01.79ID:gfPpgsgQ
100万ドルを超えるコインを何故今買わないのか?
マカフィーを信じろ
2018/01/28(日) 16:47:18.88ID:rmX8SllM
耐えてるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:47:30.60ID:HqIiT6Nt
自分より強い相手に逆らってはいけない(戒め)
2018/01/28(日) 16:47:34.28ID:EmcHKXsU
CIS! CIS! CIS!
2018/01/28(日) 16:47:40.34ID:yBIF8vM9
耐えて上がれや
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:47:44.95ID:Nc5QAe9F
Cisはリーマン時代に300万で始めて一回退場したんだっけ
一回死んだ人間は強くなるよな。
2018/01/28(日) 16:47:52.62ID:rq5nmLoe
海外はテザーの値段が下がってるからBTCの値段が上がってるんだぞ
分かってんのか?w
2018/01/28(日) 16:48:02.35ID:kTX/42dL
どうせ上がるからとか言ってガチホしてるのは馬鹿
絶好の利確ポイント
下で拾えるのに
2018/01/28(日) 16:48:07.49ID:K97udZtQ
暴騰した分の暴落が俺たちを待っている・・・
2018/01/28(日) 16:48:08.64ID:ytQ/dmj1
Cisって為替では外しまくってたけど
ビットコインでは当ててんのか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:48:09.45ID:Z0+4yU/f
>>813
バカ偽物ツイッターにだまされるな
2018/01/28(日) 16:48:09.55ID:6+x/nZNk
>>835
じゃなくて大口と繋がってるに決まってるだろ
アホかよ
2018/01/28(日) 16:48:17.41ID:naCMLhpu
>>841
マカフィーってマイニング会社経営してなかったっけw
2018/01/28(日) 16:48:23.79ID:dnNuieJV
>>818
…全くやれる気がしないけど今まで熟考してこの有様だからもう少し適当にやってみるわ…w
2018/01/28(日) 16:48:30.50ID:KS8bCn3f
サーバー止めておいて優先的に自分達の分を売ってるとかないよな?
株価が急激に暴騰暴落したときに加えて前の会見中のメンテはあやしすぎるし
bfは闇深すぎ
cc見ればわかるように自分達の利益しか考えてないからなこのクソどもは
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:48:31.06ID:nfKT30nj
>>848
税金の問題もあるから利確したくても出来ないんでしょ
2018/01/28(日) 16:48:32.46ID:7UW030iC
ホント上がりきれねえなこのクソコイン
2018/01/28(日) 16:48:32.58ID:SYnDYUbp
フィネ爆下げだから止まらんでしょう
cisも売ったし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:48:54.01ID:HqIiT6Nt
>>852
大口と繋がってる奴の言うことに逆らうとか正気なのかって話だよな
2018/01/28(日) 16:49:08.04ID:ytQ/dmj1
そろそろ止まるだろ
弱いのは5分足ぐらいだ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:49:13.77ID:YG+/bfLK
ゼンモパターンかな
Sやな
2018/01/28(日) 16:49:39.36ID:Omq7MRGX
BF鯖落ちした?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:49:50.17ID:oLKf2H50
うわー
下げどまらない
もうやめてー
2018/01/28(日) 16:50:00.92ID:Lfc60JF+
おちたな bf
2018/01/28(日) 16:50:04.18ID:jikmudmg
下げが足りねーよ 今日中に120万割らんかい
2018/01/28(日) 16:50:19.84ID:ytQ/dmj1
金持ちが踏み上げられるのに期待w
2018/01/28(日) 16:50:30.20ID:rmX8SllM
止まらんなこれ
2018/01/28(日) 16:50:31.15ID:ITiyVH6q
>>862
もう2時間近く鯖落ちしてるわ
2018/01/28(日) 16:50:32.73ID:vikPOUAD
>>850
114万で現物買いまくりやがった
2018/01/28(日) 16:50:33.45ID:DkyHxzt+
サ ー バ ー 完 全 停 止
2018/01/28(日) 16:50:36.25ID:J7JEtQXB
あぶねーL切っておいてよかった
2018/01/28(日) 16:50:40.72ID:KS8bCn3f
フィネは11900-12100あたりでいつもの動きを始めたと予想
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:50:43.16ID:i0jQkm0g
ここでSとか正気か?
2018/01/28(日) 16:50:54.81ID:EmcHKXsU
bf「また止めちゃった!てへペロ」
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:51:09.55ID:Hh+3JSQd
>>810
そんなの日常だぞ
このあいだなんて30分近く止まったのに
2018/01/28(日) 16:51:15.86ID:ytQ/dmj1
>>869
あー利確ね
流石にSは無いわな
2018/01/28(日) 16:51:16.75ID:Mi8Ee+yY
あかん…
2018/01/28(日) 16:51:17.74ID:TDPxgkgn
普通に耐えてるやんけ
耐えてまた上がるだろこれ
130チャレンジくるぞ
2018/01/28(日) 16:51:26.29ID:K97udZtQ
どこまで落ちるかな
相当なガラになりそう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:51:30.13ID:Z0+4yU/f
>>855
2018/01/28(日) 16:51:31.56ID:vikPOUAD
CISが売ったらサーバー止めるbfwwwwwwww
2018/01/28(日) 16:51:36.36ID:ESCtXpLt
>>868
まじかよ、詫び石だな
2018/01/28(日) 16:51:37.67ID:dnNuieJV
また不安定だなbf
会社継続させながらccより酷いやり方だろこれ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:51:38.53ID:4S2MO169
BFふざけんなや
こんなんトレードできるレベルじゃねーわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:51:37.93ID:nfKT30nj
BFの24時間取引量見ても多いときの半分にも満たないのになんでサーバー弱ってるんだよ
2018/01/28(日) 16:51:51.72ID:VfjlzeXh
早くも大荒れムードが漂って参りましたね(;^_^A・・・
やはりこれ以上淡々とbotを動かしているだけという状況は厳しいのだと思います。
2018/01/28(日) 16:52:11.16ID:oTezzlos
攻防が熱すぎる
2018/01/28(日) 16:52:18.57ID:J7JEtQXB
>>885
わざとだろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:52:21.71ID:2Wn2931c
>>885
あ、気付いちゃった?
2018/01/28(日) 16:52:24.87ID:nfCNH5eq
なんかこのccの事件と言い、bfカックカクな感じと言い
ネトゲが普及し出した頃のイベントみたいな感覚だな
2018/01/28(日) 16:52:25.70ID:DkyHxzt+
あのさぁ
せっかく暴騰しそうだったのにさぁ
ショートのロスカで上にハネる予定だったのにさぁ

鯖重くて無理だったんだけど

これマジでクソすぎない?
2018/01/28(日) 16:52:26.90ID:5ZEEepei
bfすげぇな
ハッキングされてんじゃねぇだろーな
2018/01/28(日) 16:52:34.30ID:rmX8SllM
天辺作ったから相当意識されるぞ
利確しとく
2018/01/28(日) 16:52:52.82ID:ytQ/dmj1
>>183
ハードウォレットよりソフトウォレットをきっちり管理したほうが安全だと思う
2018/01/28(日) 16:52:56.53ID:0DXHGfXc
詫ビットコインはよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:53:10.53ID:nfKT30nj
12月の爆上げどんだけの時も現物のランニングは常に緑だった
なんで今は赤なんだよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:53:12.01ID:Nc5QAe9F
BF重いなー、現物はチャートすら開かんしFXは注文反映に3分かかるとか殺す気かよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:53:15.59ID:HC6rppiW
CC  例のアレ
Zaif  例の170万
bf これ


日本で正常に取引することは不可能
2018/01/28(日) 16:53:30.87ID:TDPxgkgn
肝心な時にサバ落として取引不可にしてくるとかふざけんなや
2018/01/28(日) 16:53:34.19ID:vikPOUAD
たぶんセキュリティで重いやつ動かしてんだろ
セキュリティ上げるかわりにカックカクになってサーバー死ぬというもろはのつるぎ
2018/01/28(日) 16:53:54.20ID:zTBBMoZG
こういう事件の後って為替とかだと、やっぱ強いのかと思わせてから下がるよな
2018/01/28(日) 16:53:57.58ID:gfPpgsgQ
>>853
だからマカフィーを信じろ(白目)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:53:57.18ID:Z0+4yU/f
>>813
情弱ところか
偽物に振り回される雑魚
2018/01/28(日) 16:54:01.86ID:ESCtXpLt
下げが弱いな
2018/01/28(日) 16:54:03.29ID:6+x/nZNk
>>890
まだアーリーアダプターくらいやで
2018/01/28(日) 16:54:13.96ID:iwE/ONF3
さてそろそろ脱落組置いて再出発かな
2018/01/28(日) 16:54:27.05ID:K97udZtQ
>>898
やっぱ海外大手使うのが一番だな
日本業者は日本円出入金する時だけでいい
2018/01/28(日) 16:54:33.11ID:EmcHKXsU
bf強化したんでしょ
どこを強化したんだろう
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:54:40.71ID:yTepO7Wd
ロンガーさん曰く1000万までいくらしいから安心してホールドする
2018/01/28(日) 16:54:43.75ID:6+x/nZNk
>>903
お前真正の馬鹿か?
フォロワーの数でわからないの?
冗談だよな?
2018/01/28(日) 16:54:44.05ID:vikPOUAD
>>903
本物だぞ
2018/01/28(日) 16:54:45.67ID:gDCYvL9Q
そろそろビットバンクを盛り上げないか?(ステマ
あそこは板が薄い以外は神だぞ
2018/01/28(日) 16:54:48.76ID:Mi8Ee+yY
>>886
予想してくれよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:54:52.62ID:Y9Nr/Kwn
良くあそこで売れたな
俺の様な素人だと5分雲で踏ん張ると思ってポジ維持してるだろうな
2018/01/28(日) 16:55:01.30ID:dnNuieJV
>>898
すげえ懐かしい言い方してはけどーとしか言いようがない
2018/01/28(日) 16:55:13.41ID:o2K+LrmB
アカン
bfで取引するの自殺行為や
2018/01/28(日) 16:55:34.08ID:cmBXhLNw
お前らもしかして、、
セックスしたことないんちゃうか?


(´・ω・`)
2018/01/28(日) 16:55:43.20ID:KS8bCn3f
こういう状態で手数料無料続けているんだからなんか意図的なものがあるんだろうな
手数料以上においしい理由があるんだろう
2018/01/28(日) 16:55:46.21ID:vikPOUAD
>>914
114万で買った男だぞ
2018/01/28(日) 16:55:48.19ID:oajEYqSn
bf重すぎ恐くて入れん
2018/01/28(日) 16:55:55.37ID:ylW0G/gN
チャート嫌な形してきたな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:56:04.73ID:4S2MO169
注文も通らなかったしBFいい加減にせいやこれ
2018/01/28(日) 16:56:08.30ID:ZCyDOiR6
売豚ビクビクタイムクルー?
2018/01/28(日) 16:56:10.10ID:Omq7MRGX
BFはどうしようもなく糞やな ビットバンクからハガキ来たし全資産そっちに移すか
2018/01/28(日) 16:56:20.87ID:r7ucOGWA
>>908
Azureでインスタンスタイプを最大にしてサーバーを増やして並列処理をできるようにした感じかと。

でもクラウドだし帯域もふくめ限界あるんだろうね。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:56:50.58ID:rNPd8cEq
bfあかんな
まともに取り引きできんわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:56:50.87ID:P03LdJdo
今回の件でビットバンク民が増えてくれたら嬉しいな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:56:52.97ID:9iNMEXaa
お前らが昇竜券とか何とか言うから、最高値でフルレバロング
入れちまっただろうが。 大損したらどうしてくれんだよ、アホどもめ。
2018/01/28(日) 16:56:54.71ID:gfPpgsgQ
>>917
子供2人おるおっさんやで
2018/01/28(日) 16:56:56.45ID:rmX8SllM
負けたね
これで心理的天上作られた
取り敢えず利確してショート
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:57:04.64ID:nfKT30nj
>>918
手数料無料が始まったのは16日の16時でちょうど爆下げが開始されたときと同じ
なんか怪しいよな
2018/01/28(日) 16:57:55.11ID:SQOa1dIQ
>>855
やってる考えるのが妥当だな
2018/01/28(日) 16:58:20.31ID:rODStYFx
板表示が動かないwwwwwwヘラクレスの闇鍋かよwwwwww
2018/01/28(日) 16:58:22.58ID:ytQ/dmj1
いずれ1000万は行くと思うけど
これからも半額、7割落ちはあると思う
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:58:43.84ID:Z0+4yU/f
>>813
>>910
>>911
情弱ぐず
なまえよくみろ
買うといってるのは偽物c1sだ
2018/01/28(日) 16:58:49.95ID:F9cgmhDF
手数料よりサーバー止めて自社で不正取引するほうが儲かるとかじゃないかな。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:58:53.23ID:UWETo3Ak
>>910
>>911
偽物だぞ
2018/01/28(日) 16:59:11.90ID:O8DM63l4
買い増すのは偽者な
c1s@株、風俗、キャバクラ
2018/01/28(日) 16:59:24.61ID:ytQ/dmj1
FXはレバを規制したほういいな
高レバでいいことは何もない
2018/01/28(日) 16:59:29.03ID:J7JEtQXB
>>928
ここの買い煽りと売り煽りはどんなチャートでも同じことしか書かんから真に受けるな
2018/01/28(日) 16:59:44.42ID:vikPOUAD
>>935
あ、まじだわ

てことはS一択だな!!!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:59:45.89ID:K6JkddF5
取り引き量関係なく重くなるのはもうアレよね
2018/01/28(日) 17:00:07.73ID:zTg4cgfl
USDT下がる→一時的にBTC上がる→仮想通貨信頼落ちる→BTC下げ?
2018/01/28(日) 17:00:25.50ID:dnNuieJV
bf民多くて総非難でなんか安心した
Bitbankにしよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:00:31.26ID:Z0+4yU/f
>>813
>>910
>>911
おい
目まで腐ったか?
2018/01/28(日) 17:00:54.98ID:dMusQFr5
>>942
故意に止めてるの確定
サーバー停止ボタン押して
自分だけおいしいとこいただいてます
2018/01/28(日) 17:01:16.71ID:KS8bCn3f
>>936
そうとしか思えない
2018/01/28(日) 17:01:30.85ID:vZiJOObb
>>652
208になる 完全死亡
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:01:32.61ID:lhdFN4gj
さて17時だが海外は?
2018/01/28(日) 17:01:39.46ID:WrLIFwFm
>>917
btcで儲けて素人童貞になったワシならおるぞ
2018/01/28(日) 17:01:56.80ID:daDNDfMa
>>939
え、なんで?
同じ枚数でレバ低いとすぐ死ぬやん
2018/01/28(日) 17:01:57.38ID:vikPOUAD
コインチェックとビットフライヤーはゴミ

まじでいまのうちにほかのとこうつったほうがいいぞ
2018/01/28(日) 17:02:16.37ID:ytQ/dmj1
あと税制も雑所得は酷いな
健全な方の流動性を減らしてる
公務員馬鹿すぎ
2018/01/28(日) 17:02:53.57ID:SQOa1dIQ
もとGS社員なんてろくなもんじゃない
2018/01/28(日) 17:03:28.45ID:iwE/ONF3
ショーター利確したかもうすぐ手遅れだぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:03:29.22ID:yTepO7Wd
ロンガーは1000万ショタは0極端だよな
2018/01/28(日) 17:03:29.85ID:+qDYH60/
また上げるのか
Sの含み損でまっかっか
もうだめぽ
2018/01/28(日) 17:03:41.14ID:ZCyDOiR6
売り豚w
2018/01/28(日) 17:03:45.08ID:o2K+LrmB
ビッフラ証拠金口座から出した100万が消えたんだが
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:03:45.99ID:Nc5QAe9F
商いが盛んになると鯖止まるし、ちょっと差を付けて指値したら当たり前みたいにそこで約定するし、BF中抜きしまくりかなぁ
2018/01/28(日) 17:03:49.78ID:vikPOUAD
まじでジャップ産が中国にすべての面で劣る時代になってしまったわ
2018/01/28(日) 17:03:50.42ID:J7JEtQXB
大事なのはレバ率じゃなく証拠金維持率
zaifみたいに即死するとこもあるから気を付けろ
2018/01/28(日) 17:03:56.12ID:ESCtXpLt
ショーター大変だな
2018/01/28(日) 17:04:03.22ID:qrNIGS0L
ちょw 偽シス勝ちそうじゃねーか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:04:17.53ID:smc+JDVv
>>898
ゲーマーからしたら難易度高いほうがおもしろいやろ
2018/01/28(日) 17:04:21.85ID:nG/bKHI7
>>931
むしろ手数料無料がトドメみたいな感じで爆下げ始まったよな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:04:40.89ID:6ra8OubD
やっぱ下げトレ継続だったね。
2018/01/28(日) 17:04:41.99ID:Omq7MRGX
お、ロング助かったぞ ありがとう強制ガチホ
2018/01/28(日) 17:04:43.68ID:rmX8SllM
!?!?!?!?!????????
!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
2018/01/28(日) 17:04:43.86ID:kTX/42dL
ダブルトップかな
130で待機だな
2018/01/28(日) 17:04:47.95ID:Vgp+vWlW
BFは糞鯖をなんとかすぶきだろコレ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:04:56.67ID:bdqvK9IR
さードルが上げてまいりました!
こっからもう一段あるよ
2018/01/28(日) 17:05:02.90ID:KS8bCn3f
>>959
重い時は何かと遅くなるからしばらくして見れば大丈夫じゃないかな?
SMSこないこととかもしょっちゅうw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:05:04.36ID:smAP0aYx
今度は12000ガバガバにするのか?
2018/01/28(日) 17:05:28.15ID:lVLXBwBS
クソ鯖が足引っ張るよw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:05:31.85ID:ldveIezM
bf故意にサーバ落として自分達が買ってるだろ
2018/01/28(日) 17:05:33.84ID:SYnDYUbp
さあ上がるよ!
今度はロング!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:05:37.54ID:mtZ4Az4s
CCみたいに会社持参と顧客資産わけてなかったらやりたい放題
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:05:39.66ID:zVk1K5Rc
ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:05:47.60ID:smAP0aYx
>>886
ちょっと下げただけでそれってこのクソコテただの素人だろ
2018/01/28(日) 17:05:52.78ID:+GZNrlsU
>>965
zaifスレに書いたけどゲームで対戦中に強制的に接続切られたり電源落とされるようなもんだから
勝ち負けの次元ではない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:06:06.06ID:/EwIpZyO
あーあBF固まって動かないから何も出来なかった
意味ねーー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:06:20.51ID:bdqvK9IR
ドルの出来高あがってきたよー!
全力ロングやで
2018/01/28(日) 17:06:21.89ID:iwE/ONF3
てか押し目タイミング長すぎでしょw
2018/01/28(日) 17:06:37.20ID:vikPOUAD
大口の売りはサーバー落として消してるんじゃね?
2018/01/28(日) 17:06:41.96ID:Vgp+vWlW
去年より重くなるとかなんなんだコレ
取引量は減ってるだろ?
2018/01/28(日) 17:06:43.73ID:o2K+LrmB
>>973
待ってみる
心臓に悪いわ
2018/01/28(日) 17:06:46.08ID:6PTP/I7k
かーちゃん掃除機にファミコンの電源抜かれる恐怖再び
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:06:53.22ID:kDvtBZYI
BFもハッカーの標的なったのか?
早く引き出さんとやばそうだな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:06:59.72ID:6UuCEm9t
bfダメだな、他に移りたいけどどこがいいですか?優しい人教えて下さい。
2018/01/28(日) 17:07:01.56ID:tFRII+Ve
動いた
2018/01/28(日) 17:07:17.09ID:TDPxgkgn
完全に騙し下げでショートさせてからサーバー止めてここから暴騰で爆益を得るビットフライヤー さん
2018/01/28(日) 17:07:23.06ID:eyFL1nN/
cisの判断ミスってことだよね?これ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:07:57.23ID:c4Rmb9Ij
建てろって

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド577【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517126854/
2018/01/28(日) 17:08:02.86ID:vikPOUAD
いやまだわからん
2018/01/28(日) 17:08:03.19ID:g6tmhFQH
BFもだめだな
もう全部海外取引所に移すわ
2018/01/28(日) 17:08:04.17ID:KS8bCn3f
>>987
俺もしばらく反映されない事あったから信じて待って見て
もうここ使いたくない・・・
2018/01/28(日) 17:08:15.93ID:rODStYFx
動いているがこれが最深値なのか分からんw
2018/01/28(日) 17:08:26.53ID:vikPOUAD
サーバー落として大口ショート消してるだろこれ
2018/01/28(日) 17:08:33.80ID:gfPpgsgQ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況