GACKTが関わる仮想通貨ビジネスって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:27.83ID:INToySV4 どんなの?
2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:38.79ID:qgemCrfK 円に出来ませんよ
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:07.18ID:NK/Oo5Iv GACKT信者がGACKTにお布施するプロジェクト
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:43.92ID:B9it7Ywz ニュースで操作仮想通貨の危険性だか詐欺が流れてたが私には無関係な事だしどうでも良いから金あるなら寄越せと
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:16.97ID:B9it7Ywz 仮想通貨トラブルで消された人とか既に居たら怖いよな
大体国が絡めない資金ってのは危険性が多いのは正解だと思うよ
大体国が絡めない資金ってのは危険性が多いのは正解だと思うよ
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:42.57ID:B9it7Ywz 国が嫌がってるのでは無くて危険性が高いからだよ
擦った札は自由自在は完璧には無理だからそういう面での抵抗もある気がするし
大体そういうのはろくなのが居ないしろくな奴が居ないよ
擦った札は自由自在は完璧には無理だからそういう面での抵抗もある気がするし
大体そういうのはろくなのが居ないしろくな奴が居ないよ
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:01.88ID:nJw48Tra 顧客の金持ち逃げってコインチェックに先にやられたなGACKTw
8承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:21.78ID:B9it7Ywz メンエズ婆が言うのも何だが、ろくな奴しか居ない金銭取引は例え仮想でもトラブルなど危険性が高い
仮想通貨の仕組みは結局札にかわるものだろうし
結局税金とか問題出て来るし、むしろ結局国が絡んでた方が安全なんだよ
仮想通貨の仕組みは結局札にかわるものだろうし
結局税金とか問題出て来るし、むしろ結局国が絡んでた方が安全なんだよ
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:01.81ID:B9it7Ywz 個人的には私はネットバンクもauの自分銀行のように自分の口座や自ら限度額決めて振り込み、取引手数料が無い事のメリットなどで少額取引にしか使用したくないし
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:01.03ID:B9it7Ywz 要は賭け事なんだし、それなら少額株で楽しんでた方が優待券も貰えるし安全なんじゃないかな
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:49:51.14ID:B9it7Ywz 仮想通貨で儲けられるのも日本では特にあと数年も無いんじゃないかな
一握りだろ
株でさえトラブル起こるのに金持ち以外が手を出す事が間違いだし
天才が生み出したセレブの遊び
仮想通貨についてウィキペディアでも現段階ではデメリットや嫌なニュアンスが多いし
第一にマネーロンダリングと不正行為が大問題だろ
大体ガクトが宣伝したらマネーロンダリングの為だなとしかイメージがつかない気がする
でもガクトはセレブだよ
不正をしたりマネーロンダリングとして遊ばなくても大人の遊びとして個人的なら問題無い人だと思う
一握りだろ
株でさえトラブル起こるのに金持ち以外が手を出す事が間違いだし
天才が生み出したセレブの遊び
仮想通貨についてウィキペディアでも現段階ではデメリットや嫌なニュアンスが多いし
第一にマネーロンダリングと不正行為が大問題だろ
大体ガクトが宣伝したらマネーロンダリングの為だなとしかイメージがつかない気がする
でもガクトはセレブだよ
不正をしたりマネーロンダリングとして遊ばなくても大人の遊びとして個人的なら問題無い人だと思う
2018/01/28(日) 14:50:32.72ID:8xgoSgMQ
コインチェック株式会社 従業員様一覧 その2
Jeff Goldman マーケティング
山下 正宏 エンジニア
木村 幸夫 CFO
Takashi Arashida エンジニア
長谷川 隆司 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者
井上 仁 iOS Developer
池田 健之介 エンジニア
萩原 周平 エンジニア
Keisuke Mizuya SRE
清瀬 史 STORYS.JP事業部 代表責任者
安田 紅美 コーポレート・スタッフ
熊田 樹 マーケティング
太田 浩貴 エンジニア
Julien Piatek モバイルエンジニア
本間 祥生 記者
岡田 尚悟 セールス
長谷川裕剛 スーパーバイザー
今井陽介 セールス
Daiki Mogmet Ito エンジニア
行田なおし WEBプロデューサー
中島 裕貴 事業推進部事業企画G
日下部 竜 経営企画部
小林昌太郎 バックオフィス業務
松永 晋 その他
鳥居 聡一郎
竹田 肇 コーポレート・スタッフ
Thibault Bachoffner HR Manager
松本理恵 マーケティング
大橋 賢也 その他
張詩翼 Web エンジニア
Jeff Goldman マーケティング
山下 正宏 エンジニア
木村 幸夫 CFO
Takashi Arashida エンジニア
長谷川 隆司 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者
井上 仁 iOS Developer
池田 健之介 エンジニア
萩原 周平 エンジニア
Keisuke Mizuya SRE
清瀬 史 STORYS.JP事業部 代表責任者
安田 紅美 コーポレート・スタッフ
熊田 樹 マーケティング
太田 浩貴 エンジニア
Julien Piatek モバイルエンジニア
本間 祥生 記者
岡田 尚悟 セールス
長谷川裕剛 スーパーバイザー
今井陽介 セールス
Daiki Mogmet Ito エンジニア
行田なおし WEBプロデューサー
中島 裕貴 事業推進部事業企画G
日下部 竜 経営企画部
小林昌太郎 バックオフィス業務
松永 晋 その他
鳥居 聡一郎
竹田 肇 コーポレート・スタッフ
Thibault Bachoffner HR Manager
松本理恵 マーケティング
大橋 賢也 その他
張詩翼 Web エンジニア
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:54:34.08ID:B9it7Ywz 要するに白人男性と結婚や子供作るとか、学歴より語学と必要な知識、そして身長、筋肉、骨が優位な方が勝ち組だよ
ちまちまとゴブリンの争いしてるより精子バンク利用したシングルマザーが勝ち組って事
ちまちまとゴブリンの争いしてるより精子バンク利用したシングルマザーが勝ち組って事
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:49.12ID:B9it7Ywz 私のような暇人がまたやる気だしちゃって仮想通貨叩きとか不正を挙げる事に執念を燃やすのだからよく考えた方が良いよ
15承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:59:06.15ID:B9it7Ywz 1900年代に海外で始まったらしいらが、それだけ流行なども映画が届くのも日本はまだまだ遅れてる
遅れてる知恵遅れ言えない醜い黄色がやるにはまだリスキーだって事
まずは顔もそうだが洋服のサイズをそういう国に近づけたらどうなの?と
そういうくだらん抵抗のある人種はうざいからやるなと
遅れてる知恵遅れ言えない醜い黄色がやるにはまだリスキーだって事
まずは顔もそうだが洋服のサイズをそういう国に近づけたらどうなの?と
そういうくだらん抵抗のある人種はうざいからやるなと
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:58.56ID:B9it7Ywz 近年の妻子の居るサラリーマンの毎月の小遣いは三万から五万らしいが、仮想通貨やメンエズとか大丈夫なのか?と、
そしてだからお前らの財布の具合で世の中の価値は決まってしまいやすいし、だから女の価値も下がってる
それにお前らに安く提供するならイエローキャブと言われようが気前の良さそうなイケメン外国人に提供した方がマシだし、下と思われても納得いくよと
そしてだからお前らの財布の具合で世の中の価値は決まってしまいやすいし、だから女の価値も下がってる
それにお前らに安く提供するならイエローキャブと言われようが気前の良さそうなイケメン外国人に提供した方がマシだし、下と思われても納得いくよと
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:19:14.69ID:B9it7Ywz お前らに煽られてもお前ら対応の色などおもてなし、お前ら向けの古風笑にしかならないだろと
世の中には身の丈というものがあってそれが我々には無理しなきゃならない事ばかり
それを認められず下を作ればなんとかなると思って私みたいのを過剰に叩いてるだけで一向に取り繕うだけの借金抱えて後から後からいろんな場所に金借りてる状態と同じ
それを平和で安定した生活が比較的出来てるのもやってるが、つまりそれは一寸先は闇って事
そのなすりつけはストレスのようなものを膨らませて至る場所に撒き散らし借金してるのとかわらないよ
だからわざわざうざくするなと
日本人にはアメリカのストレスは耐えられない
日本人だって近隣他国のようにキチガイみたいにぶちぎれたりするだろうよ
そもそもほんの少し前の日本人だって近隣他国とかわらないのが多かったし
とにかく特に日本人はアメリカのストレスは耐えられないと思うよ
世の中には身の丈というものがあってそれが我々には無理しなきゃならない事ばかり
それを認められず下を作ればなんとかなると思って私みたいのを過剰に叩いてるだけで一向に取り繕うだけの借金抱えて後から後からいろんな場所に金借りてる状態と同じ
それを平和で安定した生活が比較的出来てるのもやってるが、つまりそれは一寸先は闇って事
そのなすりつけはストレスのようなものを膨らませて至る場所に撒き散らし借金してるのとかわらないよ
だからわざわざうざくするなと
日本人にはアメリカのストレスは耐えられない
日本人だって近隣他国のようにキチガイみたいにぶちぎれたりするだろうよ
そもそもほんの少し前の日本人だって近隣他国とかわらないのが多かったし
とにかく特に日本人はアメリカのストレスは耐えられないと思うよ
18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:24:54.68ID:B9it7Ywz 今私みたいのを叩き差別して下にしようと必死にうざいが、後々の日本人は世界からしたら私みたいになると思うよ
近隣他国やアジアは日本人より必死だし
太刀打ち出来ないと思う
それなのにわざわざバラバラにしてるって事は国際結婚するつもりなんだろ?
その割には男が特に白人男性とでかい黒人男性が自分の国の女とくっつくのを嫌がるよな
近隣他国やアジアは日本人より必死だし
太刀打ち出来ないと思う
それなのにわざわざバラバラにしてるって事は国際結婚するつもりなんだろ?
その割には男が特に白人男性とでかい黒人男性が自分の国の女とくっつくのを嫌がるよな
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:27:38.93ID:B9it7Ywz まぁ精神的バブルが到来するだろうね
自殺者もこの人口の割には更に増加する可能性があるし
アメリカ映画観ててわかるだろ
向こうの異常者の映画とかね
それだけ向こうは上級者だよ
対等なんてごめんだね
自殺者もこの人口の割には更に増加する可能性があるし
アメリカ映画観ててわかるだろ
向こうの異常者の映画とかね
それだけ向こうは上級者だよ
対等なんてごめんだね
20承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:16.12ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:30:30.29ID:B9it7Ywz タイだよシネだのほざいてるが、やたら悪く叩くよね
でも日本人は実はルックス面でもギリギリだよ
そこらへんの赤い口紅日本人がするとタイ人の赤い口紅してる人達と服や髪も同じにしたら同じだし肌が黒かったら全くかわらないのばかりだよ
向こうだってルックスも居るし鼻が高いのやギョロ目も居るし
でも日本人は実はルックス面でもギリギリだよ
そこらへんの赤い口紅日本人がするとタイ人の赤い口紅してる人達と服や髪も同じにしたら同じだし肌が黒かったら全くかわらないのばかりだよ
向こうだってルックスも居るし鼻が高いのやギョロ目も居るし
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:54.44ID:B9it7Ywz 上を妬み抵抗し、下を見て安心し、安定出来ないから下を作りたがり、秀でそうなのや身体の部類を余計叩いて必死だが、そんな争いしてる時点でいくら先進国でもわかりきったような奴らばかり
23承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:33:38.43ID:B9it7Ywz 黄色は仕方のない事が多い
妬み抵抗するよりルックス欲しいなら欠損をし合うより復元して行った方が良いんだよ
妬み抵抗するよりルックス欲しいなら欠損をし合うより復元して行った方が良いんだよ
24承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:47.71ID:B9it7Ywz でも私はチビひ弱や性格悪いクロンボチビとかは嫌だよ
顔が濃ければ復元出来るとでも?
自分達の方がと思うのなら何故必死なの?
有利な奴はわざわざ下を作らなくても良いだろ?
不利だからだろ
いくら目鼻があろうがそういう面でも身体もそうだし欠損してる猿には用は無い
私を下だと思って差別するわりには、それでこっちを見ないとかそれならソースと混ざってだの、濃いの欲しいだろ?だの下のくせに偉そうにほざくのは何故?
私は嫌
お前らも私は嫌だろ?
それならスルーするからって態度すらしないでも構わないですよと
必要以外関わらなくて良いだろ
わざわざトカゲチビが、八つ当たりしたり自分がチビな事を当たられたく無いからって私に八つ当たりして私がキレるとその顔で、
それでしてるならさぁとか中年のどちびクロンボトカゲ夫婦みたいのからも今日うざくされたが、何様なの?
お前全身どうかと思うよ?と
顔が濃ければ復元出来るとでも?
自分達の方がと思うのなら何故必死なの?
有利な奴はわざわざ下を作らなくても良いだろ?
不利だからだろ
いくら目鼻があろうがそういう面でも身体もそうだし欠損してる猿には用は無い
私を下だと思って差別するわりには、それでこっちを見ないとかそれならソースと混ざってだの、濃いの欲しいだろ?だの下のくせに偉そうにほざくのは何故?
私は嫌
お前らも私は嫌だろ?
それならスルーするからって態度すらしないでも構わないですよと
必要以外関わらなくて良いだろ
わざわざトカゲチビが、八つ当たりしたり自分がチビな事を当たられたく無いからって私に八つ当たりして私がキレるとその顔で、
それでしてるならさぁとか中年のどちびクロンボトカゲ夫婦みたいのからも今日うざくされたが、何様なの?
お前全身どうかと思うよ?と
25承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:22.03ID:WR6c8uxY こいつGACKTじゃね?w
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:42.19ID:B9it7Ywz お前らのような劣等種とは劣等種の私は混ざりたく無いんだよ
嫌いなんだよ性格が特に
ヒラメのチビやトカゲのチビとか論外だよ
それに都合良く差別されてる側に見せたりもしてるだろ
お前らの方が差別してるだろ
混ざりたく無いんだろ?
それならスルーするべきだよ?
わざわざ私のような胸の部類の価値を下げようとしたり差別対象にしようとしなくても自信あるんだろ?
無いし混ざりたいのはお前らだろ?
ハッキリ言ってこれ以上劣等種になるのは嫌だから拒否する
拒否してる私はだからといって露骨に差別や嫌がる態度もしてない
嫌い同士お互い攻撃すらせずスルーするべきだ
私は白人男性と子供作るなら欲しいし、性格などもお前らより知性も優秀だと思ってる
だから向こうと混ざりたい
それについてわざわざお前らが邪魔したり蹴られるぞと知らせてくれなくても良いし、お前らと違って蹴られてもキレてちまちまと白人にちょっかいだしたりイラつかせたりしないし私は
嫌いなんだよ性格が特に
ヒラメのチビやトカゲのチビとか論外だよ
それに都合良く差別されてる側に見せたりもしてるだろ
お前らの方が差別してるだろ
混ざりたく無いんだろ?
それならスルーするべきだよ?
わざわざ私のような胸の部類の価値を下げようとしたり差別対象にしようとしなくても自信あるんだろ?
無いし混ざりたいのはお前らだろ?
ハッキリ言ってこれ以上劣等種になるのは嫌だから拒否する
拒否してる私はだからといって露骨に差別や嫌がる態度もしてない
嫌い同士お互い攻撃すらせずスルーするべきだ
私は白人男性と子供作るなら欲しいし、性格などもお前らより知性も優秀だと思ってる
だから向こうと混ざりたい
それについてわざわざお前らが邪魔したり蹴られるぞと知らせてくれなくても良いし、お前らと違って蹴られてもキレてちまちまと白人にちょっかいだしたりイラつかせたりしないし私は
27承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:51.90ID:B9it7Ywz お前らみたいのは拒否されると慣れたら私にやるようなネチネチちまちまうざくするはずだよ
そうとしか考えられないほどうざい奴らが多い
私みたいなのが良いって白人男性は世界に一人ぐらいは居るかもしれないのだからほっといてくれよ
その為にまだ行動してもいないが、行動する前に邪魔してるのは劣等種共だよ
だから私も劣等種だから欠損を重ねる事をしまくないから同じ劣等種とは混ざるつもりは断じて無い
そうとしか考えられないほどうざい奴らが多い
私みたいなのが良いって白人男性は世界に一人ぐらいは居るかもしれないのだからほっといてくれよ
その為にまだ行動してもいないが、行動する前に邪魔してるのは劣等種共だよ
だから私も劣等種だから欠損を重ねる事をしまくないから同じ劣等種とは混ざるつもりは断じて無い
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:50:07.88ID:B9it7Ywz 顔があればだのなんだの、本当は顔もある白人種やでかい黒人種がウロウロ練り歩いたらお前ら本当は嫌だろ?
それなのに胸があるなら顔が無きゃとかよく言えるよな妬み女とコンプレックス男共
私に顔があったら意地悪も出来ずに屈辱で呪いが今より来そうだが?
それなのに胸があるなら顔が無きゃとかよく言えるよな妬み女とコンプレックス男共
私に顔があったら意地悪も出来ずに屈辱で呪いが今より来そうだが?
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:49.58ID:B9it7Ywz 私の親父は日本では顔の方だし身体の部類だが、そのせいでこの程度で妬まれてたと思うけど?
顔もあったら嫌だろ?
逆もあると言いたいのなら、わざわざ先制攻撃するな
してるのはお前ら身体がCの部類だよ
私は顔もある胸や身体の部類にイライラしないようざくなければね
顔もあったら嫌だろ?
逆もあると言いたいのなら、わざわざ先制攻撃するな
してるのはお前ら身体がCの部類だよ
私は顔もある胸や身体の部類にイライラしないようざくなければね
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:53:35.60ID:B9it7Ywz そりゃそうだよ
結局世界は力なんだから
圧倒的な敗北だから逆にイライラしないよ
結局世界は力なんだから
圧倒的な敗北だから逆にイライラしないよ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:55:00.13ID:B9it7Ywz そのセリフこちらも言えると言いたいとかまた返してきたりうざいなら、わざわざ先制攻撃するなよと
私はわざわざ先制攻撃してないだろ
北の事すら日本人は言えないようなのばかりだろ
私はわざわざ先制攻撃してないだろ
北の事すら日本人は言えないようなのばかりだろ
32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:58:52.28ID:B9it7Ywz チビでひ弱な男って卑屈なのが多いし、ダサいから嫌よ
顔が良くても性格悪いとうざいし、頼れないし可愛くもカッコ良くも無いし
ダサいだけ
ダサいのと歩いててちまちましてるストレスが私に返って来たり喧嘩売られて私を助けられるの?
ダサいから無理でしょ?
アメリカのように弁護士や金で解決の時代が来たらますますうざくなりそうだし、喧嘩増えたらチビひ弱じゃ私までボコされるじゃないのよ
勘弁してよね
顔が良くても性格悪いとうざいし、頼れないし可愛くもカッコ良くも無いし
ダサいだけ
ダサいのと歩いててちまちましてるストレスが私に返って来たり喧嘩売られて私を助けられるの?
ダサいから無理でしょ?
アメリカのように弁護士や金で解決の時代が来たらますますうざくなりそうだし、喧嘩増えたらチビひ弱じゃ私までボコされるじゃないのよ
勘弁してよね
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:02:07.66ID:B9it7Ywz とにかく家で携帯いじってると電池の減りが早い気がする事など、とにかくきもいのから監視されてる気分でうんざりなんだよ
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:03.89ID:B9it7Ywz とにかく私はネトゲで遊んでた方が楽しいし、映画観てる方が良いし、デートとかするより一人で酒飲みに行く方が楽だし
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:08:49.07ID:B9it7Ywz お前らに煽られ、つまりお前らの為におしゃれし、お前らの為に時間作り、お前らの為にお前らと飲みに行くとか、メリットを感じない
それなら一人でネトゲや映画やデートにかかるコストを旅行代貯めた方がマシだし
得るものがそんなに無いよ
必要な事や知りたい事は様々なカスタマーもあるし男は弱いし頼れないし、メリットを感じない
おまけにセックスも面白くないし
それなら一人でネトゲや映画やデートにかかるコストを旅行代貯めた方がマシだし
得るものがそんなに無いよ
必要な事や知りたい事は様々なカスタマーもあるし男は弱いし頼れないし、メリットを感じない
おまけにセックスも面白くないし
36承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:16.69ID:B9it7Ywz ネットのサバゲーやリアルサバゲーなどそういう事や格闘技とか一緒にやってくれるのとか特にリアルサバゲーなんてやってくれるのわずかだろ?
方向性が違うのに無理矢理少子化対策に参加させようとするな
方向性が違うのに無理矢理少子化対策に参加させようとするな
37承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:19.86ID:4FsDiHdm 白人マンセーアメリカサイコーなんてのは白人と仕事したり話したことない憧れだけで話してるアホだな。
アメリカ人自身がアメリカは大量のバカを一部の少数エリートで出来ている国と自覚している。
そのへんの日本人のアホ女が付き合ってるのってほとんどが底辺のカス外人なんだな〜
アメリカ人自身がアメリカは大量のバカを一部の少数エリートで出来ている国と自覚している。
そのへんの日本人のアホ女が付き合ってるのってほとんどが底辺のカス外人なんだな〜
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:43.87ID:B9it7Ywz まずは見た目から、、、とか、たしかにそうだけど、釣りたい相手はお前らじゃないし、まだ居ないのね
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:06.22ID:B9it7Ywz お前らと遊んでも、混んでて席もテーブルも小さくて間隔も狭い流行りのカフェで煽り合いや、街中で煽り合いや差別試合や、イベント物を拝見しに行き鑑賞より煽り合い差別試合ばっかでしょ?
楽しくないんだよね
楽しくないんだよね
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:18:31.72ID:B9it7Ywz みなとみらいのイベントなども、スケートなども一人で行った方が楽しいし
別に分かち合いたい願望も本当は私は無に等しい性格だから
別に分かち合いたい願望も本当は私は無に等しい性格だから
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:08.44ID:B9it7Ywz 私は一人でもたまにだが焼肉も行くし、他人と行くより本当自分でペースで美味しいし
それなのに周りがうざいよね?
だから私一人焼肉の店を増やし、個室みたいにしてほしいし
とにかくうざいだけだし他人をネタにして盛り上がったり優越感とかも嫌なんだよね
それなのに周りがうざいよね?
だから私一人焼肉の店を増やし、個室みたいにしてほしいし
とにかくうざいだけだし他人をネタにして盛り上がったり優越感とかも嫌なんだよね
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:37.62ID:B9it7Ywz VRも一人で行きたいし
でも一人で居ることを安全な世界になっててもうざいよね
なんなの?
猛獣でも居るの?
でも一人で居ることを安全な世界になっててもうざいよね
なんなの?
猛獣でも居るの?
43承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:41.96ID:yMNlTFvF こいつGACKTじゃねw?
2018/01/28(日) 16:24:07.99ID:bSVDethr
チケットやグッズくらいは買えるんだろ?
45承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:33.44ID:B9it7Ywz 金さえあればジェットスキーで孤独に遊んでたいし
勿論ヘリの下で
勿論ヘリの下で
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:25:34.82ID:B9it7Ywz それぐらいの金持ちになりたいし、それぐらいの金持ちとしか結婚したくないよ
ヘリを上空に飛ばせられない状況でジェットスキーなんて怖いからね
ヘリを上空に飛ばせられない状況でジェットスキーなんて怖いからね
47承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:10.44ID:B9it7Ywz 私は親父の遺品の馬鹿でかいテレビでゾンビになりかけてた親父を思い出したりもしながらウォーキング・デッド観て、それでも蘇って欲しい気持ちがわからなくもないなと大画面でゾンビ映画楽しみたいのだし
2018/01/28(日) 16:29:53.47ID:EwPA4zTY
仮想通貨に関わるとこうなります
49承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:30:39.36ID:B9it7Ywz ペットセメタリーとかね、それでも蘇って欲しいと思う気持ちがわからなくもないなと
でも結局性格だから
中身が違えば別人
そういう事
でも結局性格だから
中身が違えば別人
そういう事
50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:39.11ID:B9it7Ywz 大昔から、人は死を悲しんで本当に死んだか死んでないか沢山の実験や安置の仕方など考えて来た
でも人は殺しあうし、そこに至るまでの争いを仕掛ける
でも人は殺しあうし、そこに至るまでの争いを仕掛ける
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:42.04ID:D7dc1N0w こわいなー
とづまりすとこ
とづまりすとこ
52承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:44:10.80ID:ArddM2Kg 扱う取引所有るわけない
2018/01/28(日) 17:00:12.63ID:g/DRfRF/
とりあえず6000枚買ったわ
まぁどうせゼロでも仮想通貨で儲かった一部だから春までのギャンブルと思って割り切る
まぁどうせゼロでも仮想通貨で儲かった一部だから春までのギャンブルと思って割り切る
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:03:52.48ID:B9it7Ywz でさ、流れがかわるだけで、散々八つ当たりしておきながらいきなり、そんな事ないとか可愛いとか胸無いよりは、、、みたいな流れになる時もあるし、
私がおしゃれしてる事にして書いたりしてみるとわざわざ自信無くすような奴らがやたら現れたりするが、実際は全身隠れてるみたいな風貌で歩いてたりするのだが?
ね?だれか設定してるよね?
私がおしゃれしてる事にして書いたりしてみるとわざわざ自信無くすような奴らがやたら現れたりするが、実際は全身隠れてるみたいな風貌で歩いてたりするのだが?
ね?だれか設定してるよね?
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:04:22.58ID:B9it7Ywz お前らの台詞がおかしい時多いのはそのせいだから
56承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:05:58.96ID:B9it7Ywz ある男と出会いそいつに優しくすると、その後そいつの人気や必要度の関係で私がそいつにイライラしないように私に色する流れとかにもなるし
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:14:18.47ID:B9it7Ywz その逆もあるし
イラつかれてる奴にぶつがるようにされたりしてるし
私を鉄砲玉のように私が当たるようにしてるのとかね
私を風俗に入れたい奴らが多い可能性があるから、強いのじゃなきゃ男がイライラするから弱いのはダメなんだよ
イラつかれてる奴にぶつがるようにされたりしてるし
私を鉄砲玉のように私が当たるようにしてるのとかね
私を風俗に入れたい奴らが多い可能性があるから、強いのじゃなきゃ男がイライラするから弱いのはダメなんだよ
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:25.83ID:B9it7Ywz そんなに私に需要じゃないと言えないの多いし事実だから、微妙だが需要だしやりたいのとか多いし役割やらせたいの多いの
だから私の上や男は強くなきゃ風じゃない店だと余計イライラさせられたりするし、私と仲良くならないような流れになる
私も私でイライラさせられたりするし
だからチビひ弱にしなきゃならなくなるようにされたりするし
奴らのせいなのに
だから私の上や男は強くなきゃ風じゃない店だと余計イライラさせられたりするし、私と仲良くならないような流れになる
私も私でイライラさせられたりするし
だからチビひ弱にしなきゃならなくなるようにされたりするし
奴らのせいなのに
59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:21.18ID:B9it7Ywz チビひ弱とくっつくだけで、子供が身体の遺伝子の部類になるとか思われ産ませようとされたりするし
その為に当たられなくなる流れとかさ
しなでもこちらとくっついたら仲間みたいにさ
うざいのは奴らなのに
からくりがわかると凄いイラつくんだけど?
その為に当たられなくなる流れとかさ
しなでもこちらとくっついたら仲間みたいにさ
うざいのは奴らなのに
からくりがわかると凄いイラつくんだけど?
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:24:07.55ID:B9it7Ywz それでもチビひ弱は嫌です
やたらでかいのとはくっつかないようにするし
顔もどきとか濃くてチビなら良くてでかいのとは嫌がるし
とにかく身体の部類同士がくっつくのを邪魔するよね
やたらでかいのとはくっつかないようにするし
顔もどきとか濃くてチビなら良くてでかいのとは嫌がるし
とにかく身体の部類同士がくっつくのを邪魔するよね
61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:31.05ID:B9it7Ywz 私の事でさえ取られたくないのが居て迷惑してるよ
62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:44.01ID:B9it7Ywz 何物かの謎の束縛としか思えない
それかやはりクソチビひ弱がクソチビひ弱以外とくっつくの邪魔してるよね
だから例え出会っても邪魔されたりするし
例えばうざいからでかい奴や外国人の近くに逃げて並んだりするとちまちまされたり、わざと私がおかしいみたいに過剰にやりだし、外国人から私が近くに居るとやばいのかなと思われたりするし
それかやはりクソチビひ弱がクソチビひ弱以外とくっつくの邪魔してるよね
だから例え出会っても邪魔されたりするし
例えばうざいからでかい奴や外国人の近くに逃げて並んだりするとちまちまされたり、わざと私がおかしいみたいに過剰にやりだし、外国人から私が近くに居るとやばいのかなと思われたりするし
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:03.17ID:B9it7Ywz この金が無い時に毎回、いきなり普通の仕事させようとする流れにするの居て、逆に風に落とされるようにしてるの?と言いたいのね
2018/01/28(日) 17:37:11.24ID:608ldv2i
なにこのスレ
65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:37:43.40ID:B9it7Ywz そしてまず、どうして、お前らの部類と仲間にならなきゃとか反応しなきゃとか、守ってもらうようにしなきゃ当たられるから混ざった方が良いし混ざりたいだろ?正直に言えよみたいにされなきゃならないの?
凄い嫌です
凄い嫌です
66承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:02.50ID:B9it7Ywz 濃いのと混ざらなきゃみたいに大量生産型を増やすような感じにしたりしてるの?
本当は売れ残るの逆でしょ!?
本当は売れ残るの逆でしょ!?
2018/01/28(日) 17:40:26.40ID:EwPA4zTY
仮想通貨に全財産ぶっこんだ奴の末路
68承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:42:38.96ID:B9it7Ywz 大量生産型の濃い顔は沢山もう居ます!
身体が無いのは嫌なんだよ
身体が無いのは嫌なんだよ
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:50.29ID:B9it7Ywz とにかくじゃあ意識してやるから何してくれんの?
いかせられるの?
金くれるの?
何してくれんの?
いかせられるの?
金くれるの?
何してくれんの?
70承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:40.72ID:B9it7Ywz しなとかモンゴルが白人
うざいのは性格が悪いうざいチビ黒人だろ
うざいのは性格が悪いうざいチビ黒人だろ
71承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:03.55ID:B9it7Ywz そちらは不細工になるの胸が欲しくても嫌でしょうけど、私はチビ貧乳になるのや黒くなるの嫌です
それでも黒い肌は差別だ差別だと訴えやすいですよね?
不公平ですよね
それでも黒い肌は差別だ差別だと訴えやすいですよね?
不公平ですよね
72承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:48:09.66ID:B9it7Ywz 肌については良くてとかおかしい!
私の顔の部類も差別されてる!
でもチビ黒人共よりは大人しいはずだ
私の顔の部類も差別されてる!
でもチビ黒人共よりは大人しいはずだ
73承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:42.00ID:B9it7Ywz 性格が良いならわかるけど、身体Cが来ても
74承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:17.84ID:B9it7Ywz 日本は本当は身体が欲しいんだよ
75承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:08.51ID:B9it7Ywz チビひ弱が増えてる!!
おかげでやけに見られたりする!
おかげでやけに見られたりする!
2018/01/28(日) 17:58:44.64ID:o5ukGbtz
朝鮮人は相手にされないよ
77承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:04.03ID:B9it7Ywz 身体Cで性格汚いのが来ても、また日本に居るジャポクロンボが増えるだけ
2018/01/28(日) 18:13:16.53ID:CHwlc/q3
分かるわ
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:16:55.24ID:7wAfk91o なんかよくわかんねえけどすげえ基地外がゲロぶちまけてるみたいなスレだな笑
あぶねえ物の片鱗を見た気がするぜ笑笑
あぶねえ物の片鱗を見た気がするぜ笑笑
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:57:12.73ID:B9it7Ywz ネトゲしてたら案の定意味無いからやめた方が良いよとか仄めかされたが、ね?意識して欲しいんでしょ?
すみませんが、そこらの日本人男と遊ぶより、ネトゲとかの方が勉強にもなるのですが?
すみませんが、そこらの日本人男と遊ぶより、ネトゲとかの方が勉強にもなるのですが?
2018/01/28(日) 19:00:25.64ID:azgWjBjB
りずにゃんお家へ帰ろう
82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:42:00.78ID:QyUTsGJk 今回の件でガ糞真っ青WWWWWWWWWWWWW
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:13:05.60ID:B9it7Ywz とにかく容姿うんぬんより結局は年取れば取るほど若さや健康だよ?
金が必要最低限でも、若さと健康だよ
水準なりに楽しみは見つかるし
そして結婚相手は若さや健康やタフである事が第一条件なのがわかるのはきっとまだ先の話なのかもね君らにはさ
金が必要最低限でも、若さと健康だよ
水準なりに楽しみは見つかるし
そして結婚相手は若さや健康やタフである事が第一条件なのがわかるのはきっとまだ先の話なのかもね君らにはさ
84承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:15:13.71ID:B9it7Ywz いくら容姿端麗でも遺産も無いのに早死にされたら意味無いよ?
容姿の遺産で食っていけるのは芸能界で親にコネがある人とかだろ?
容姿の遺産で食っていけるのは芸能界で親にコネがある人とかだろ?
85承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:16:51.53ID:B9it7Ywz 芸能界の最近の話題の、大女優の娘のAVとかね、お前らはそういう奴らだよ
だから私は他人は信用しない
だから私は他人は信用しない
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:16:52.43ID:5IudwjJB87承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:18:03.21ID:B9it7Ywz 私はガクトさんにも言いたいけど、他人を信用しない分仲間も減ったが、その分騙された事は一度も無いよ
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:20:12.56ID:B9it7Ywz 裏取るのは危険信号だからだよ
その時点で野生の勘が働いてる
それだけリスキーな取引は裏取る前に手を引く
チャンスを逃してもリスクは背負わない
その時点で野生の勘が働いてる
それだけリスキーな取引は裏取る前に手を引く
チャンスを逃してもリスクは背負わない
89承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:28:48.43ID:B9it7Ywz あの時助けてくれてればなんてのは世の中しょっちゅうなのも小さな世界で仕方ない事として数多く存在してるし
嫌だなと思ったらリスクだし、例え失敗しても仕方ないと思える奴にしかリスクは背負わない方が結局は後々良い事が多い
疑ってかかるって事は他人だから
世の中は親でさえ子供の名義借りてトンズラとか居るし
挙句死んで取り立てが来て風俗入れられた子供とか世の中には居ると思う
キャバクラでも騙されてても許せるのが居ると思うけど、だからたかるだろうし
それを読んでるからだし
でも金も欲しいし騙してるけど、でも本当に好きだし接客してて楽しいって気持ちの人も居ると思うし
騙されても許せる人としか取引しない事が良いと思うし
嫌だなと思ったらリスクだし、例え失敗しても仕方ないと思える奴にしかリスクは背負わない方が結局は後々良い事が多い
疑ってかかるって事は他人だから
世の中は親でさえ子供の名義借りてトンズラとか居るし
挙句死んで取り立てが来て風俗入れられた子供とか世の中には居ると思う
キャバクラでも騙されてても許せるのが居ると思うけど、だからたかるだろうし
それを読んでるからだし
でも金も欲しいし騙してるけど、でも本当に好きだし接客してて楽しいって気持ちの人も居ると思うし
騙されても許せる人としか取引しない事が良いと思うし
90承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:30:06.49ID:B9it7Ywz 私だってデカイ話はそれなりにあったけど、やはり他人だし不安だなと思うとその時点で蹴るよ
それが騙されない第一条件だと思ってるからね
それが騙されない第一条件だと思ってるからね
91承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:31:33.14ID:B9it7Ywz 今そういう話はそんなに無い
つまり私が若かったから
そういう事だと改めて安堵するよ
もしかしたら今頃金持ちかもしれないが、同時に背負うものが多いかもしれないし
つまり私が若かったから
そういう事だと改めて安堵するよ
もしかしたら今頃金持ちかもしれないが、同時に背負うものが多いかもしれないし
92承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:34:54.66ID:PHe1MMRq このスレ見てゾッとしたわ。ガチでやばいやつがいるな
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:36:29.93ID:B9it7Ywz 今はどうなってるか分からないがIT関係の社長が客にいてとても優しい人だったけど、私はタクシー代のわずか二千円でやって切ったよ
通ってくれたし頭も良いし私を立ててくれたし
でもその後の私のリスクは他の女に悩まされながら、いつ暴落するか分からないリスクがあると予感したから
通ってくれたし頭も良いし私を立ててくれたし
でもその後の私のリスクは他の女に悩まされながら、いつ暴落するか分からないリスクがあると予感したから
94承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:37:59.80ID:B9it7Ywz だからね、結局はなんかしら身体はらなきゃならない
回避すればどっかに行く
それは血縁関係にとくにね
私はマットにまで落ちたが、お前らはやばいと思うよ
回避すればどっかに行く
それは血縁関係にとくにね
私はマットにまで落ちたが、お前らはやばいと思うよ
95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:36.82ID:B9it7Ywz それよりちなみに私の親父は部落などについて例えば結婚問題の差別について、そういう事で差別したりもしてない人だよ
96承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:14:09.74ID:ZSGwhgxV ネトゲで中国人や通訳出来そうな奴と英語覚えながらゲームしてる方がお前らと、は、だのも、だのほざきながらデートするより為になるよ
97承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:15:41.90ID:ZSGwhgxV よっぽどネイティブだよ
98承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:35:23.36ID:ZSGwhgxV とにかく仮装通過だか野草通過だか知らないが、セレブはセレブで闇では無く表のカジノを堂々とやって我々貧乏人を客にするなって事
99承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:36:45.94ID:ZSGwhgxV 数々のスレを撃沈させて来た私への報酬を寄越さないならこのような発言をしだすのもオチ
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:40:50.36ID:ZSGwhgxV でもガクト使って少額貧乏客集めしてるのかもしれないがガクトのブランドイメージは社会的には不利だが反社会的イメージとしては傷付いて無いと思うし本人は被害が無いなら問題無いが取引額など危ういなら早めに手を引いた方が
また税金だのなんだのそろそろ始まるだろうし
訴えられても仕方ない宣伝は危険
また税金だのなんだのそろそろ始まるだろうし
訴えられても仕方ない宣伝は危険
101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:41:48.55ID:ZSGwhgxV なんかよく分からないがそろそろ儲けらんないとか廃れて来た感じの頃に何故に日本人は飛びついてるのだろうとしか思わない
102承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:43:08.32ID:ZSGwhgxV そんな事より世の中は私に金を寄越せと
一行いくらかで取引しようではないか笑
一行いくらかで取引しようではないか笑
103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:45:12.50ID:ZSGwhgxV 頭良い人は1900年代にアメリカ人と取引したりして一儲けして手を引いてるだろうね
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:01.85ID:ZSGwhgxV 親父は金もないのにずっと宝クジを買い続けてた
親父は金もないのにずっと宝クジを買い続けてた
親父は金もないのにずっと宝クジを買い続けてた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
親父は金もないのにずっと宝クジを買い続けてた
親父は金もないのにずっと宝クジを買い続けてた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:11:17.78ID:ZSGwhgxV とにかく何であれ仮想通貨であれ全ていずれは紙に替えたいのだろうしそれは無理があるし物を売ると安くなるんだし
そもそも危険性だの不正の手口だの詐欺だのと騒ぐ以前の問題だよ
そしてこれからは、安全性の高い、仮想通貨になるだろうし大儲けは無理だろ
少額客集めして安全性のある遊びとして宣伝してるのなら良いかと思うけど、一人一万でも大した額だけど割に合わない可能性があるから、客より流通させようとしてる側の誰かさん以外は割に合わない事が多い気がする
そもそも危険性だの不正の手口だの詐欺だのと騒ぐ以前の問題だよ
そしてこれからは、安全性の高い、仮想通貨になるだろうし大儲けは無理だろ
少額客集めして安全性のある遊びとして宣伝してるのなら良いかと思うけど、一人一万でも大した額だけど割に合わない可能性があるから、客より流通させようとしてる側の誰かさん以外は割に合わない事が多い気がする
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:13:38.79ID:ZSGwhgxV それにいきなり一万以上始めてで取引した奴は馬鹿だろ
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:16:36.46ID:ZSGwhgxV だいたいね、ニュースで騒いでる自体がムカムカするよ
そんな事より毎日地震やミサイルチャンネル作れと
そんな事より毎日地震やミサイルチャンネル作れと
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:29.91ID:ZSGwhgxV どうせ犯人は内部なんだろ?
とにかくどうでも良いから数億円寄越せと
とにかくどうでも良いから数億円寄越せと
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:19:24.18ID:ZSGwhgxV 仕組みはアメリカの物だろ
それなら数百億円軍事費としてアメリカに支払え
以上!
それなら数百億円軍事費としてアメリカに支払え
以上!
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:25:18.48ID:ZSGwhgxV それからニュースに出てる奴が犯人を知ってる面してるから胡散臭いだけで終了
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:27:45.22ID:ZSGwhgxV 時代を揺るがす程でも無く終了
◯億円時間より桁が違うのに思ったより揺るがさず終了
◯億円時間より桁が違うのに思ったより揺るがさず終了
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:28:06.26ID:ZSGwhgxV 時代を揺るがす程でも無く終了
◯億円事件より桁が違うのに思ったより揺るがさず終了
◯億円事件より桁が違うのに思ったより揺るがさず終了
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:30:07.95ID:ZSGwhgxV じょうゆみたいに純真な人は別だが、昔のオウム信者みたいのは終了
オウム信者を放置するとこうなりますで終了
オウム信者を放置するとこうなりますで終了
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:42:27.35ID:ZSGwhgxV あんた裏取ってる意味無いやないかい笑笑
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:48:11.16ID:ZSGwhgxV おいメガネ!
お前何か知ってる面してるぞ?
お前何か知ってる面してるぞ?
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:52:51.16ID:ZSGwhgxV ネムが「ハッカー」追跡調査してるんだって!
117承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:53:53.66ID:ZSGwhgxV 謝罪してる真ん中のメガネ!
お前何か知ってる面してるぞ?
お前何か知ってる面してるぞ?
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:01:29.20ID:ZSGwhgxV 日本人ってムカつくよな
何故かムカムカするよ
お前らも差別対象だぞと
私も日本人だがなんかムカムカする
何故かムカムカするよ
お前らも差別対象だぞと
私も日本人だがなんかムカムカする
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:02:38.22ID:ZSGwhgxV いじめられっ子のチビひ弱が偉そうに気取ってるとしか思えない知恵遅れとかダウンとか言えないダウ面とひ弱奇形の集まりだよ
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:30.81ID:ZSGwhgxV 訳もわからずいきなり殺したくなるのはなんなんだろう
更に余計いらつかせるし
更に余計いらつかせるし
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:10:55.78ID:ZSGwhgxV いじめられっ子が必死に繁殖して自分達がいじめられっ子にならないように必死に必死にわざわざ先に八つ当たりとかして、例えば私の部類のランクなどを下げようと必死
チビひ弱男ってすぐ対抗して来たりうざいし
すんげーチビ女連れてるチビ男が私見た途端、Dはなんたらだの、Dにしたがるのにもわざわざ当たってくるのにもイライラするし、そもそもダサいから私から見てないし興味ないんだよと
チビひ弱男ってすぐ対抗して来たりうざいし
すんげーチビ女連れてるチビ男が私見た途端、Dはなんたらだの、Dにしたがるのにもわざわざ当たってくるのにもイライラするし、そもそもダサいから私から見てないし興味ないんだよと
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:59.01ID:ZSGwhgxV いきなり暴れそうになる程頭来る
でかくても不細工の癖して調子こいてチビひ弱女連れて調子こいて顔からだろみたいに自分の嫁の部類の男とくっつきたくなる流れにしようとしてるし
でかくても不細工の癖して調子こいてチビひ弱女連れて調子こいて顔からだろみたいに自分の嫁の部類の男とくっつきたくなる流れにしようとしてるし
123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:12:37.43ID:ZSGwhgxV でかいのからわざわざやけにあたられるようにしてるのもだいたいチビひ弱のせいだから
124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:02.29ID:ZSGwhgxV お前の容姿さ、ね?あのね、鼻高いけどダサいんだよね
その鼻を写真撮って整形美容にこの鼻にして下さいとか言いに行きたくないんだよね
高くてもいじれよ
それからだよアドバイスは
その鼻を写真撮って整形美容にこの鼻にして下さいとか言いに行きたくないんだよね
高くてもいじれよ
それからだよアドバイスは
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:18:56.46ID:ZSGwhgxV 私からにさえ相手されないから、ちまちまネチネチしたり、わざわざうざいんだよね?
正直に認めるべきなのはお前らだよ
正直に認めるべきなのはお前らだよ
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:20:46.40ID:ZSGwhgxV 必死に他人差別して下にしようとして数人でぺちゃくちゃ仄めかし、それでも相手されないからだろ本当は
本当は相手されないようなのとか、そこまでではみたいのがやけに評価され私がものすごい叩かれやすいのは、お前らがダサいからだろ
本当は相手されないようなのとか、そこまでではみたいのがやけに評価され私がものすごい叩かれやすいのは、お前らがダサいからだろ
127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:21:12.83ID:ZSGwhgxV チビひ弱は大嫌いなんだよ
みてるだけでいきなり飛び交って殺したくなるのが多い
みてるだけでいきなり飛び交って殺したくなるのが多い
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:22:29.87ID:ZSGwhgxV それにそもそも脱いで欲しいしエロにして欲しいからキャラクターをかえたりして売れるようにして欲しくないだろ?
売れるようにするならエロエロみたいなキャラにして欲しいんだろ?
死ねよ
売れるようにするならエロエロみたいなキャラにして欲しいんだろ?
死ねよ
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:26:41.30ID:ZSGwhgxV 売れるようにして欲しくないだろ?
指名取れのわりには取るとイライラするだろ?
偉そうになるのや裏で八つ当たりするの逆なのに
指名取れのわりには取るとイライラするだろ?
偉そうになるのや裏で八つ当たりするの逆なのに
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:29:14.29ID:ZSGwhgxV 私のレベルでもして欲しくないよね?
それだけたいしたことないのやブス不細工ばかりだよ
お前らブス不細工奇形ばかりだよ
それだけたいしたことないのやブス不細工ばかりだよ
お前らブス不細工奇形ばかりだよ
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:30:46.54ID:ZSGwhgxV 何でも逆にする奴なんなの?
私もちょこまか逆にしたりするから
私もちょこまか逆にしたりするから
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:32:44.60ID:ZSGwhgxV とにかく特に男嫌いなの
あまりにもうざいからね
男嫌いなのが滲み出ようが止められないほど嫌いだよ
不愉快な存在
あまりにもうざいからね
男嫌いなのが滲み出ようが止められないほど嫌いだよ
不愉快な存在
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:33:08.61ID:ZSGwhgxV ちんぽを切断したりしたくなる
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:34:51.92ID:ZSGwhgxV 胸があるのにガードが堅い事に矛盾を感じてるとしたらそれはお前らの勝手だろ
顔に当たると余計堅くなるから
あたられたくないし売れたいからぶりっ子とか触らせたりとかしないから
顔に当たると余計堅くなるから
あたられたくないし売れたいからぶりっ子とか触らせたりとかしないから
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:36:36.73ID:ZSGwhgxV そもそもさ、私じゃなくて他にイラついてたり、お前にイラついてるんじゃない?みたいの多いよ?
それに見られるの待ち構えて、私が電車の行き先を見るのに見上げただけで、なんかうざいの
ぶすだよね!?
お前もぶす不細工だよね!?
奇形!
でぶがり!ちび貧乳
それに見られるの待ち構えて、私が電車の行き先を見るのに見上げただけで、なんかうざいの
ぶすだよね!?
お前もぶす不細工だよね!?
奇形!
でぶがり!ちび貧乳
136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:47:31.56ID:8rN7LkLx もう誰もスピンドルwなんて呼んでいない
ガクトコインwっていう間抜けな名前が定着しちゃった\(^o^)/オワタ
ガクトコインwっていう間抜けな名前が定着しちゃった\(^o^)/オワタ
137承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:18:38.13ID:ZSGwhgxV 著しく機嫌の悪い私は店で我慢しきれず文句を言い出す始末
138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:24:55.51ID:fL8lmCv3 スピンドル6千枚がどうなるか春が楽しみだ
139承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:27:26.68ID:ZSGwhgxV 米基地撤退したら日本はシリアになりますよとかそれでタイだのほざくから肌は、、、になるんですよとか一人で説教してますので
140承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:28:42.91ID:ZSGwhgxV テイだから仕草をやけに良くしておもてなしとか柔らかい印象にしてとにかく優しさアピールしてるんでしょ?
141承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:29:44.45ID:ZSGwhgxV 私みたいな方が本当は大人しい
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:41:22.69ID:ZSGwhgxV ちびひ弱の部類の方がちょこまかうっとおしいし、奴らはすぐゴミとかなんか仕掛けたり皮とか言えない奴らが多い
とにかく文句を吐き散らし無理矢理可愛いと言わせ酒買って来るらしく私も酒を頼み酒飲んで部屋で寝ようとしてるメンエズ婆アに成り下がってますので
とにかく文句を吐き散らし無理矢理可愛いと言わせ酒買って来るらしく私も酒を頼み酒飲んで部屋で寝ようとしてるメンエズ婆アに成り下がってますので
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:43:28.16ID:ZSGwhgxV 前の店の方が異常にうざく店の隣近所や中国人もうざ過ぎで、待機時給貰えたから毎回キレまくった後寝やがってたし
酷いメンエズ婆アに成り下がったよ
酷いメンエズ婆アに成り下がったよ
144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:44:55.77ID:ZSGwhgxV 私は選挙カーやメガホンを持ってないだけで、あらゆる場所で電車やバスや街中でもブチギレ演説してますよ
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:46:31.30ID:ZSGwhgxV 今日は機嫌が悪くいい加減キレ出したと思われ酒を与えられるメンエズ婆アですよ
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:39.90ID:QAC16EVS >>13
謎(笑)
謎(笑)
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:52.43ID:ZSGwhgxV このままだと結婚したくないから出来ないにかわり、それでも異様に男嫌いの生粋のフェミになり挙句メンエズを四十過ぎでも辞められず毒女の中の毒女、毒毒女になりそうだが、お前らとは混ざりたくないよ
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:51:39.32ID:LLsjA2KS よくわからんから三行でたのむ
149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:53:00.44ID:vY1VygVz 儲かっても売れないガクトコインだからなあ
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:53:12.85ID:ZSGwhgxV このままじゃタイだの言ってきた分肌に過敏だがソースの国からお前らが私にする差別より巧みなテクニックで日本人が子供がいじめられるのではないか不安に思い私は子供作るのを嫌がってるんだよ
だからジャパニーズソースが差別されたくないならこちらと混ざれよ笑と調子こいてんだよ!と
だからジャパニーズソースが差別されたくないならこちらと混ざれよ笑と調子こいてんだよ!と
151承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:53:59.63ID:ZSGwhgxV まぁ雌の私に男数人で、ソースが勝つ!だの威嚇してくるようじゃ勝敗は目に見えてるよ
152承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:56:12.01ID:ZSGwhgxV 妬みが酷いし差別的な奴らのくせして自分達がされると私やしなの部類よりギャースカ騒ぐ癖に
うるせーから立ててる流れなの気付けよ
変に気取ってツンとしたりとかするのとかも多いが調子こくなよクロンボ
うるせーから立ててる流れなの気付けよ
変に気取ってツンとしたりとかするのとかも多いが調子こくなよクロンボ
153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:58:03.72ID:ZSGwhgxV そもそもその顔で調子こいてると本場のソースから差別されかねないし負けてるぞ
反米多い癖して都合良くアメにペコつく癖に
ペコついときながら動かしてるのはこちらだと言わんばかりなのがじゃっぷ、てめーらだよ
私は日本人だがそういう奴らにはジャップ!ってキレてるよ
反米多い癖して都合良くアメにペコつく癖に
ペコついときながら動かしてるのはこちらだと言わんばかりなのがじゃっぷ、てめーらだよ
私は日本人だがそういう奴らにはジャップ!ってキレてるよ
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:59:04.91ID:vY1VygVz >>148
ここ読んどいたほうがいい
胡散臭くて仕方がない
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB
ここ読んどいたほうがいい
胡散臭くて仕方がない
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:59:45.55ID:ZSGwhgxV お前らより、本場のインド人の方が面白いし頭良いし本場ソースでイケメン多いのだから調子こくなよEXILE共
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:00:43.74ID:ZSGwhgxV 私の言うEXILEとは、JAPAN POPSの名前の事では無いんだよ、この流人以下共
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:02:00.56ID:ZSGwhgxV 亡命
exile, defection, emigration, flight from one's country
追放
exile, expulsion, banishment, displacement, deportation, ostracism
流刑
exile, deportation
島流し
banishment, exile
亡命者
refugee, exile, displaced persons
exile, defection, emigration, flight from one's country
追放
exile, expulsion, banishment, displacement, deportation, ostracism
流刑
exile, deportation
島流し
banishment, exile
亡命者
refugee, exile, displaced persons
158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:03:24.19ID:ZSGwhgxV メンバー名として日本で活動してる感じの性格の人達は、仲間だと思うし、むしろ弥生がスカウトしたりした可能性はあるが、そうじゃないのが、本当のEXILEだろ
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:06:53.67ID:ZSGwhgxV そうじゃないチビひ弱が調子こいてるとバッキーみたいな事を大昔やってただろうし
奴らの様なのは奴らの部類の雌を仕返しにひっ捕らえてまわしまくろうが、奴らはニタニタしそうだし
そもそもこちら側ばかりやられたろ
ね?
身体はってきたのはこちらの方が多いし狙われやすいんだよ
奴らの様なのは奴らの部類の雌を仕返しにひっ捕らえてまわしまくろうが、奴らはニタニタしそうだし
そもそもこちら側ばかりやられたろ
ね?
身体はってきたのはこちらの方が多いし狙われやすいんだよ
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:08:43.08ID:ZSGwhgxV タイも勿論だが、インドの方がしなより怖いの多いと思うよ
変な奴らは入国出来ないだろうがこれからもセキュリティとか上げろと
変な奴らは入国出来ないだろうがこれからもセキュリティとか上げろと
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:10:46.57ID:ZSGwhgxV インド人はテキパキした人の方が多いと思うが、野蛮な奴らの方と間違えててはならないし
とても真面目とか面白いし関西人ぽいのとかも多い
とても真面目とか面白いし関西人ぽいのとかも多い
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:14:07.18ID:ZSGwhgxV その国でそれなりにカーストが治ってからじゃなきゃ奴らの血が入って来ると危険
だからと言って日本に来れても実は意地悪なインドも居るよ
向こうで踏んでツンとしてるカースト上位とかね
だからと言って日本に来れても実は意地悪なインドも居るよ
向こうで踏んでツンとしてるカースト上位とかね
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:14:49.99ID:ZSGwhgxV 上位ってより下踏んでるカースト中層だろうけどね
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:17:14.35ID:ZSGwhgxV 日本でソースでも本場からしたら黄色いダウンと同じなんだよ本当は
だからそれでソース?とかあからさまにツーンとされる日が来ない様に徴兵制にしろ
だからそれでソース?とかあからさまにツーンとされる日が来ない様に徴兵制にしろ
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:20:09.29ID:ZSGwhgxV 私を差別したいなら奴らの態度でもそれでしたら?
見もしないでわざと小突くとか、居ない態度で、自分の物や近くに座られただけでシッ!近寄られただけでキレて何よこの黄色!黄色が近寄るなみたいな差別をされかねない
見もしないでわざと小突くとか、居ない態度で、自分の物や近くに座られただけでシッ!近寄られただけでキレて何よこの黄色!黄色が近寄るなみたいな差別をされかねない
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:23:38.27ID:ZSGwhgxV 日本人が常日頃してる差別的な仄めかしや態度より酷いと思うよ
お前らも気に食わないとわざと小突いたり押したり脚出したりするけど、もっと向こうは巧みだろうし、それで対抗したらダメだよ
お前らも気に食わないとわざと小突いたり押したり脚出したりするけど、もっと向こうは巧みだろうし、それで対抗したらダメだよ
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:25:14.70ID:ZSGwhgxV 対抗したいなら、サッカー選手とかの汚いテクニック出せるぐらいの瞬発力無いと無理だろうね
挙句気に食わないと殴りかかって来る可能性もあるし向こうの方が強いから気をつけろよ
挙句気に食わないと殴りかかって来る可能性もあるし向こうの方が強いから気をつけろよ
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:40:07.48ID:ZSGwhgxV 大袈裟かもしれないが物凄い優しそうな笑顔しながら蹴り入れるのとか居ると思うし
日本人はそういうのをあんまりしないし、赤ちゃんみたいなところがある
いくら汚く裏読みが出来るようになっても追いつかない
ニコニコしながら誰も居なかったかのように平気で蹴り入れてなんだあれは?みたいな奴だって世界は沢山いるんだから
日本人はそういうのをあんまりしないし、赤ちゃんみたいなところがある
いくら汚く裏読みが出来るようになっても追いつかない
ニコニコしながら誰も居なかったかのように平気で蹴り入れてなんだあれは?みたいな奴だって世界は沢山いるんだから
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:41:17.04ID:ZSGwhgxV アジア以外も世界は日本人からしたら未知の人々が多いんだから
スリだって日本で横行する可能性もあるし
スリだって日本で横行する可能性もあるし
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:44:08.51ID:ZSGwhgxV これから日本経済の関係で日本人が海外に働きに行く場合、中国通訳とか増える可能性もあるし、上下関係が出て来るし、良い中国じゃなきゃ派閥の関係で中国嫌いの外国からボコされたりする可能性もあるんだから
171承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:46:45.51ID:ZSGwhgxV 勿論日本嫌いの外国と中国が仲間になり日本人いじめたりする可能性もあるし
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:52:19.74ID:ZSGwhgxV チキンどころか可愛くもねーのにチックだろイエローがよ!とかイラついてるのも居ると思うし
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:54:04.48ID:ZSGwhgxV モンゴロイドの特徴を馬鹿にしたのも多いし
でもお前ら日本人が私に一緒になりダウンだのもうこだのほざくなと
下手したら私の方が顔じゃないか?ぐらいのレベルが多いだろ
それで顔横に伸ばしてみろよと
太るとぶすも多いし
でもお前ら日本人が私に一緒になりダウンだのもうこだのほざくなと
下手したら私の方が顔じゃないか?ぐらいのレベルが多いだろ
それで顔横に伸ばしてみろよと
太るとぶすも多いし
174承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:56:03.39ID:ZSGwhgxV チビ!ってのにはお前ら一丸となりそうだけどな
目を釣り上げる仕草や鼻を上に向ける仕草にはたいした面でも無いのも一緒に馬鹿にしそうだが所詮そういう奴らと仲間の日本人もたいしたことないんだよ
チビで不細工ばかりの癖に
目を釣り上げる仕草や鼻を上に向ける仕草にはたいした面でも無いのも一緒に馬鹿にしそうだが所詮そういう奴らと仲間の日本人もたいしたことないんだよ
チビで不細工ばかりの癖に
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:58:04.05ID:ZSGwhgxV リトルコックとかモンキーバナナとかスモールデビルとかそういう事にはキレたり、その場合だと力の問題になるから男も俯くしかない癖によ!
176承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:59:08.80ID:ZSGwhgxV それなのにその程度の面で一緒に鼻が高い方が、、、とかほざいてろよ
実はその外国人はそういうお前の事も本当はてめーもだよと思ってるよ
実はその外国人はそういうお前の事も本当はてめーもだよと思ってるよ
177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:01:49.87ID:ZSGwhgxV そしてイライラした日本人男は同国の女性に八つ当たりやセクハラや勝てないから女性におもてなしさせるんだろ
それがだいぶやんわりと現在だろ
それがだいぶやんわりと現在だろ
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:03:22.19ID:ZSGwhgxV 勿論ユーチューブにありがちな、日本人が載せたであろうエピソードのように、日本人をいじめるな!って外国人も多いだろうけど、そればかりでは無いのを身にしみてお前らからわかるべきだね!
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:50:42.14ID:ZSGwhgxV 馬鹿な日本人はそうなった時の為に私みたいのを差別対象にしとこうとしてるが無駄だと思う
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:11:52.52ID:ZSGwhgxV あのさ、こっちは興味ないのね
それなのに鼻高いだけの当たられないだけで顔だと思ってる勘違いテイがうざいんだけど?
椅子をやらせないように必死に立ってなきゃダメみたいにしたがる
別にやるつもりないから
不細工が
それなのに鼻高いだけの当たられないだけで顔だと思ってる勘違いテイがうざいんだけど?
椅子をやらせないように必死に立ってなきゃダメみたいにしたがる
別にやるつもりないから
不細工が
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:13:26.23ID:ZSGwhgxV わざわざセクハラするとか興味持たせようとするエイとか狐が多くてきもいんだよそちんが
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:14:16.07ID:ZSGwhgxV お前こそ、しなちくだろ黄ばんだ黒肌の狐エイ共
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:16:01.86ID:ZSGwhgxV 自分だって不細工のくせに妬まれない面なだけで、うあとかいっとけば上の気分になってんの多い
不細工だろ?
不細工だろ?
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:34.93ID:ZSGwhgxV なんかさ、当たって来るわりには私の事すごい見たり反応してくるの多いけど、なんなの?
わざわざ突いてきたり私と居る人とかとさこうとするんだけど?
相手が目だと鼻がやたらうざくなるし
わざわざ突いてきたり私と居る人とかとさこうとするんだけど?
相手が目だと鼻がやたらうざくなるし
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:20:18.60ID:ZSGwhgxV さも私には鼻が高いのとくっついた方がみたいにさ
だから前から私はアジアを選ばない
当たられすぎてアジアの遺伝子とはくっつけないと言ってるだろ
だから前から私はアジアを選ばない
当たられすぎてアジアの遺伝子とはくっつけないと言ってるだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:20:42.77ID:ZSGwhgxV お前のような不細工で鼻が高いだけのチビやひ弱なんか論外だよ!
ふざけんなよ
ふざけんなよ
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:22:31.87ID:ZSGwhgxV 豚でもうざくない方がマシだよ
デブ豚のギョロ目とかうざいくそうんこみたいのはうざいけど
デブ豚のギョロ目とかうざいくそうんこみたいのはうざいけど
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:27:10.42ID:ZSGwhgxV 鼻がどうのだの、なんなのよその黄ばんだような薄汚れた黄ばみのある黒い肌の色は
アトピーの人の事言えないような薄汚れた小汚い肌で見ないでよ!
むかつくのよ!
漂白にでもつかったら?
近寄るな!
アトピーの人の事言えないような薄汚れた小汚い肌で見ないでよ!
むかつくのよ!
漂白にでもつかったら?
近寄るな!
189承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:29:38.75ID:ZSGwhgxV それを差別だ差別だなどほざいてたんじゃないの?
お前らが先制攻撃しときながらね
お前らが先制攻撃しときながらね
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:41:06.92ID:ZSGwhgxV クロンボ以外もそうだよ
私の家の下に住んでる毎日家にいる謎の奴ら共もね
そういう奴らのせいだからね
だいたい身体がコンプレックスのギョロ目と狐だからうざいのは
私の家の下に住んでる毎日家にいる謎の奴ら共もね
そういう奴らのせいだからね
だいたい身体がコンプレックスのギョロ目と狐だからうざいのは
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:21:49.61ID:nakp6qU7 分かるわ
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:11:54.44ID:VBwnVRgE それより数年最近とくに私の風貌がスタッフなんだが
最近のADって人達よりおしゃれしてない感じ
私キャストなんだが
でもしろって癖にしないようにしてくるよね?
最近のADって人達よりおしゃれしてない感じ
私キャストなんだが
でもしろって癖にしないようにしてくるよね?
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:12:47.58ID:VBwnVRgE そして私が事務やパソコンも出来ないのにキャストをやりたくないからだと思う
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:13:41.07ID:VBwnVRgE 最近の私服クールビズIT系よりダサいのだが
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:52:34.92ID:VBwnVRgE それよりホモ自衛隊のイメージも頼れそうだが怖いが、レズやトランスジェンダーもどうなるんだろな
レズや性は女性のトランスジェンダーが私を甘く見てるとどうなるかわかってるの?
性が女性だからって男より甘いだの母性があるだの勘違いするなよ?とか凄い素早く小柄男性兵士より強い女性とか居るのかな
レズや性は女性のトランスジェンダーが私を甘く見てるとどうなるかわかってるの?
性が女性だからって男より甘いだの母性があるだの勘違いするなよ?とか凄い素早く小柄男性兵士より強い女性とか居るのかな
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:54:40.24ID:VBwnVRgE それは私へのセクハラですか?とかレイプも撃退するのとか憧れるよ
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:57:00.74ID:VBwnVRgE 神取忍メンバーと対戦したでかい外国人女性みたいのとか、鍛えまくったロシア女性みたいな兵士が、舐めてんじゃねーぞ?とかキレたりして、全員並べ!
今からけつ出せ!
互いのけつの穴舐めろ!
私をセクハラするなんて良い身分してやがるな?
舐めろ!とかしたいよ
今からけつ出せ!
互いのけつの穴舐めろ!
私をセクハラするなんて良い身分してやがるな?
舐めろ!とかしたいよ
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:59:13.66ID:VBwnVRgE 如何なる時も範囲内に敵を侵入させるな!
自決も覚悟しろ!
捕虜になる前には何するか答えろ!
捕虜になる前に、自決します!だろ?
我が国の情報は一切吐くな!
とかそういう部隊あるのかな
武器も銃声音でバレるからナイフのみで侵入とか
自決も覚悟しろ!
捕虜になる前には何するか答えろ!
捕虜になる前に、自決します!だろ?
我が国の情報は一切吐くな!
とかそういう部隊あるのかな
武器も銃声音でバレるからナイフのみで侵入とか
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:01:01.86ID:VBwnVRgE 日本人が徴兵制?
素材がゴミヘタレなのにまた、平和な旗掲げる役割でしょ?笑
とか
素材がゴミヘタレなのにまた、平和な旗掲げる役割でしょ?笑
とか
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:02:17.70ID:VBwnVRgE 過酷な訓練してる正式な日本兵でさえ弱いのに、徴兵制なんて笑わせるけどうざいのは整列させとくためにも必要ざますよ!
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:04:20.87ID:VBwnVRgE 兵隊の地位についてそれは兵隊内部は我々にはわからないが、我々より兵隊は上なんだよ
後々必ず徴兵制になる
ならなくても兵隊は増える
四つだの言ってるとよろしくないと思う
後々必ず徴兵制になる
ならなくても兵隊は増える
四つだの言ってるとよろしくないと思う
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:05:47.67ID:VBwnVRgE 徴兵訓練受けても喧嘩したら徴兵訓練受けてる韓国より弱い
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:06:14.42ID:VBwnVRgE 素手じゃ勝てないのは認めるべき
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:08:13.45ID:VBwnVRgE 士気が違うし
だから喧嘩になる前に徴兵制で整列させたり格闘技やらせとかなきゃ危険
向こうが強くてでかいのも日本人より多いのが来る中日本人男はプライド擽られないわけないだろ?
だから喧嘩になる前に徴兵制で整列させたり格闘技やらせとかなきゃ危険
向こうが強くてでかいのも日本人より多いのが来る中日本人男はプライド擽られないわけないだろ?
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:10:25.22ID:VBwnVRgE ネチネチちまちまとイライラさせたら、いきなり殴られたり、日本人も汚いのだからと、手で攻撃してないし腕で押さえつけた正当防衛だとか、顧問弁護士の世界にもなりうるし
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:12:11.80ID:VBwnVRgE 顎ズレた、折れた、手脚折られたとかならマシだと思う世界になると危険
それにナイフでいきなりとか
腹殴られて破裂したら大変だぞ
それにナイフでいきなりとか
腹殴られて破裂したら大変だぞ
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:16:19.96ID:VBwnVRgE 日本人はよくチョンは後から沢山連れて来るとか数人でとかほざくけど、日本人もだろ!?
しかも雌の私一人にだぞ!?
家では隣近所は私一人に今も執拗に嫌がらせしたり、反応しないと凄い物に八つ当たりしたりするし、出て行かせたいわりには邪魔するし、眠れないように嫌がらせしときながら、起こすし
だっさださなのは日本人だろ
日本人は他国を慣れたらイライラさせるはず
中国、韓国などばかりが嫌われてるが日本人だってそうだろ?
しかも雌の私一人にだぞ!?
家では隣近所は私一人に今も執拗に嫌がらせしたり、反応しないと凄い物に八つ当たりしたりするし、出て行かせたいわりには邪魔するし、眠れないように嫌がらせしときながら、起こすし
だっさださなのは日本人だろ
日本人は他国を慣れたらイライラさせるはず
中国、韓国などばかりが嫌われてるが日本人だってそうだろ?
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:17:18.69ID:VBwnVRgE お前らのような日本人のせいで板挟みにされてた人が日本人にも朝鮮半島人にも居たはず
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:20:54.26ID:VBwnVRgE そもそもチョンとか言えない面ばかりの癖して
なんなの?その顔と身体
服と髪のセンスは良いのが増えたとは思うけど?
飾りだらけのカマ野郎以下共ばかりだよ
なんなの?その顔と身体
服と髪のセンスは良いのが増えたとは思うけど?
飾りだらけのカマ野郎以下共ばかりだよ
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:22:36.06ID:VBwnVRgE 返された時の為に雌や私みたいな雌に八つ当たりを寄越したり八つ当たりするダサダサばかりだろ?
おい、ジャップ笑
ぽこちんついてるのか?
おい、ジャップ笑
ぽこちんついてるのか?
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:25:32.54ID:VBwnVRgE 私みたいなのは男女ともに韓国やアメリカやロシアと混ざった方が良いんだから縮ませようとするなよ
近寄るな
近寄るな
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:26:56.89ID:VBwnVRgE こちらは相変わらずゴキブリぐらい虫酸の走る奴らばかりだよとか交信してた時代があったかもね
勿論朝鮮、韓国、中国とね
勿論朝鮮、韓国、中国とね
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:28:11.50ID:VBwnVRgE チビひ弱でもうざい奴じゃなきゃ良いんだよ
あとは殺せ!とか
あとは殺せ!とか
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:29:47.89ID:VBwnVRgE でも当時は中国大陸もモンゴル大陸も朝鮮半島も荒れて居て、こっちなんてもっとうざいよ!?とか
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:30:56.73ID:VBwnVRgE とにかくこことここは制圧した!
早く来い!とか早く戻って来い!とか言ってるうちにあっという間に本当に国境が出来たとかそんなものだよ
早く来い!とか早く戻って来い!とか言ってるうちにあっという間に本当に国境が出来たとかそんなものだよ
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:51:15.75ID:VBwnVRgE とにかく人には誰にでも欠点があるんだからみたいな言い方されるの私じゃないだろ?と
言う奴間違ってるだろ?と
言う奴間違ってるだろ?と
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:54:34.77ID:VBwnVRgE とにかく自分が喧嘩売ってきたりうざいくせにキレて逆恨みとか凄いしその呪いのエネルギーが理不尽なぐらい酷いのが日本人だから
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:54:58.58ID:VBwnVRgE 私の方が殺戮したい程日本人にいらついてるわ
219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:00:50.21ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:59:33.96ID:VBwnVRgE あらゆる嫌がらせ、セクハラをやめましょう!
白い薔薇付けて訴えかけましょう
白い薔薇付けて訴えかけましょう
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:57:57.07ID:VBwnVRgE ガガが白バラつけるのは間違いだけどね
海外は日本と逆かもしれないからわからないけど?
海外は日本と逆かもしれないからわからないけど?
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:00:53.30ID:VBwnVRgE 早々に貧乳がわざとブラ線をひじでずととなぞって来たりするし
電車の揺れのフリしてね
でもだからブラしてるだろと言いたいらしいがさらしみたいなものだし、してるの逆だろ
お前はパットワイヤーだろ
ほかのクソチビも肘でつついてくるし他きら私に胸にしてると当たられるようにするし
謝りもしないから肘鉄思いっきりくらわしたが
電車の揺れのフリしてね
でもだからブラしてるだろと言いたいらしいがさらしみたいなものだし、してるの逆だろ
お前はパットワイヤーだろ
ほかのクソチビも肘でつついてくるし他きら私に胸にしてると当たられるようにするし
謝りもしないから肘鉄思いっきりくらわしたが
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:07:42.34ID:VBwnVRgE でも私に何するんだろみたいな面するのよね、胸にしてるだろみたいな男がね笑
肘鉄くらわされ謝りもせずにいるしセクハラするからキレたのにね
ね?
おかしな事ばかりよ
とにかく逆にしてるのは私じゃない
それなのに下にすんでるのが私に開き直って逆にしてる!だのだから
とにかくこれから後々全て私の有利になるの
だって私はなんにもしてないのだし、粗探しで私からにしようとしてもそれも私からじゃないのだし
肘鉄くらわされ謝りもせずにいるしセクハラするからキレたのにね
ね?
おかしな事ばかりよ
とにかく逆にしてるのは私じゃない
それなのに下にすんでるのが私に開き直って逆にしてる!だのだから
とにかくこれから後々全て私の有利になるの
だって私はなんにもしてないのだし、粗探しで私からにしようとしてもそれも私からじゃないのだし
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:33:41.24ID:VBwnVRgE 今日も、家の隣の家建ててる大工から、顔も水にしてだのなんだのセクハラ受けたし、とにかく顔胸問わず私側の女性はセクハラよと訴えかけるべきだね
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:35:00.28ID:VBwnVRgE セクハラしてるダサい奴こそ黒に白薔薇をつけさせセクハラ反対にさせるべきだしねジャパニーズ貧乳共にもね
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:36:01.93ID:VBwnVRgE 私の親父はお前らの私へのセクハラのせいでタイムズアップになった
日本人の性格悪い貧乳ちびのせいよ
日本人の性格悪い貧乳ちびのせいよ
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:37:50.57ID:VBwnVRgE 少しむかつく悪魔のような女だけど、ガガぐらい顔上げてから私に胸がその顔であるの?だのほざいたら?
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:43:54.00ID:VBwnVRgE 両者の言い分は、セクハラや差別を先制攻撃してない側なら言える事
そして返すと同じ穴の狢になる
だからスルーしてる
それなのにスルー出来ないように反応しないと思いっきり八つ当たりされてきたの
だからなの
でも化粧や髪や服や容姿や国籍、肌などあらゆる事が違くても、私側は固まり、まず女性差別をどんどん悪化しないように立ち上がるべき
エスカレートすると男の欲望などはキリがない
女性の美意識よりキリがないの
そして返すと同じ穴の狢になる
だからスルーしてる
それなのにスルー出来ないように反応しないと思いっきり八つ当たりされてきたの
だからなの
でも化粧や髪や服や容姿や国籍、肌などあらゆる事が違くても、私側は固まり、まず女性差別をどんどん悪化しないように立ち上がるべき
エスカレートすると男の欲望などはキリがない
女性の美意識よりキリがないの
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:06:56.40ID:JIYy7ajx だぁれ?
私の方が先に攻撃していて、顔に当たってて、物理的にも私から攻撃してる事にしたのは
私の方が先に攻撃していて、顔に当たってて、物理的にも私から攻撃してる事にしたのは
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:07:39.01ID:JIYy7ajx お陰でまた時間ロス、相手はもっとロス
警官数人からやんわり説教
警官数人からやんわり説教
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:08:12.36ID:JIYy7ajx それだけ私からじゃないって事だよ!
232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:03.76ID:JIYy7ajx 女性用やろうとする話しなど書き込みしてからわずか数時間から数日でモテない男必死爆笑
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:10:11.01ID:JIYy7ajx 毛深いひ弱雄がまた小突いてきた挙句暴力振るってきました〜笑
クソダサ!
クソダサ!
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:34.05ID:JIYy7ajx 私は別にわざわざ逆にしたりとかしてないから
価値観の問題などもあるし
お前らは事実、先制攻撃してる事を私からにしてるなどなどなのね
価値観の問題などもあるし
お前らは事実、先制攻撃してる事を私からにしてるなどなどなのね
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:40:00.12ID:OMZueKwc とにかく私の場合はお前らからの理不尽だったり逆にしてる事に巻き込まれてるから私の場合はそれで人以外の何かにかえなければならないの
お前らはわざわざ発生させときながら、人に変えてるよね
あやうく私が今度死ぬとこだったから
もうね、紹興酒温めて飲んで少しだけロシアだからね
お前らはわざわざ発生させときながら、人に変えてるよね
あやうく私が今度死ぬとこだったから
もうね、紹興酒温めて飲んで少しだけロシアだからね
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:04.98ID:OMZueKwc だから逆に英語と仲間連れてロシアやアメリカ移動して平和な場所を作り暮らしたいから
しかしアメリカもそうだがロシアの格差社会は私のレベルを受け入れる余裕が例え私が真面目に働いてる人だとしても無いと思う
向こうも仕事にありつけず大変な人達が多いと思う
そういう事を考えてお互いの国がそれぞれ大変で我先にと自分さえよければ良いって考え無くさなきゃ必ず日本から後々仕事しに行く日本人のせいでまたトラブルが起こる
しかしアメリカもそうだがロシアの格差社会は私のレベルを受け入れる余裕が例え私が真面目に働いてる人だとしても無いと思う
向こうも仕事にありつけず大変な人達が多いと思う
そういう事を考えてお互いの国がそれぞれ大変で我先にと自分さえよければ良いって考え無くさなきゃ必ず日本から後々仕事しに行く日本人のせいでまたトラブルが起こる
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:46:41.92ID:OMZueKwc テロ組織や団体も増える可能性がある
それぞれ我慢して来た人達は譲らない考えを衝突させるだろう
日本人が海外に働きに行き海外から日本に来れるのが来て、それで良いけど向こうの仕事にありつけない人達と向こうに行く日本人達の問題などもある
国内の格差社会問題では無くなる
それぞれ我慢して来た人達は譲らない考えを衝突させるだろう
日本人が海外に働きに行き海外から日本に来れるのが来て、それで良いけど向こうの仕事にありつけない人達と向こうに行く日本人達の問題などもある
国内の格差社会問題では無くなる
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:55:55.74ID:0X1nQJu+ なにこのヤバいスレ
ガクト信者ってこういうのしか居ないの?おーこわ
格付けで詐欺してるガクトを信じてるような連中だから大体分かるけどさw
ガクト信者ってこういうのしか居ないの?おーこわ
格付けで詐欺してるガクトを信じてるような連中だから大体分かるけどさw
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:19:22.41ID:CCWlXLSe なんか狂ってるのだらけだが業者か?
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:51:54.87ID:AIAT2HcW フェイスブックが全世界で仮想通貨の広告禁止 「誠実に運営されていない企業多い」
http://www.sankei.com/economy/news/180131/ecn1801310021-n1.html
米交流サイト大手フェイスブックは30日、インターネット上で取引される仮想通貨や、企業が独自の仮想通貨を発行して資金調達する「ICO」と呼ばれる手法に関する広告を全世界で禁止すると発表した。
グループの写真共有アプリ「インスタグラム」を通じた広告も禁止する。
「現在は誠実に運営されていない企業が多い」ことが理由としている。
日本で仮想通貨の流出問題も起きており、広告を扱うグーグルなどの企業にも同様の動きが波及する可能性もある。
フェイスブックが禁止するのは、仮想通貨に関する広告だけでなく、外国為替相場の値動きを予想して投資する「バイナリーオプション」に関する広告も含まれる。
同社は「フェイスブックには誤解を与えたり、人をあざむいたりする広告を掲載する場所はない」としている。(共同)
http://www.sankei.com/economy/news/180131/ecn1801310021-n1.html
米交流サイト大手フェイスブックは30日、インターネット上で取引される仮想通貨や、企業が独自の仮想通貨を発行して資金調達する「ICO」と呼ばれる手法に関する広告を全世界で禁止すると発表した。
グループの写真共有アプリ「インスタグラム」を通じた広告も禁止する。
「現在は誠実に運営されていない企業が多い」ことが理由としている。
日本で仮想通貨の流出問題も起きており、広告を扱うグーグルなどの企業にも同様の動きが波及する可能性もある。
フェイスブックが禁止するのは、仮想通貨に関する広告だけでなく、外国為替相場の値動きを予想して投資する「バイナリーオプション」に関する広告も含まれる。
同社は「フェイスブックには誤解を与えたり、人をあざむいたりする広告を掲載する場所はない」としている。(共同)
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:53:39.54ID:AIAT2HcW ガクトさん、またまた・・また、ですかw? もん凄いジャストタイミングw
この人、どうも金にまつわるトラブルが多いねえ。数年前、国税に入られてたろw?
この人、どうも金にまつわるトラブルが多いねえ。数年前、国税に入られてたろw?
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:28:28.61ID:OMZueKwc プーチンに殺されるってプーチンが言いたい事だろ
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:31:10.50ID:OMZueKwc ドーピングしなくても全体的にテクニックはどうかわからないがロシアは元々強いだろ
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:05:13.33ID:20rfBRYn なんなんや此処、メンヘラもどきみたいなんに占領されてるやんw一応仮想通貨の板やないの?(笑)
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:43:35.13ID:4xvc0ZVu246承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:12:41.23ID:9bdLCBET >>245
自分の胸がでかいので男が寄って来るなど、そう言った不満で胸について書き込みしてないよ
胸に過敏なのはチビひ弱貧乳の性格悪い奴だろ
自慢なんてしてないし、してない服装してるだろと何度も言わせるな
自分の胸がでかいので男が寄って来るなど、そう言った不満で胸について書き込みしてないよ
胸に過敏なのはチビひ弱貧乳の性格悪い奴だろ
自慢なんてしてないし、してない服装してるだろと何度も言わせるな
247承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:14:07.42ID:9bdLCBET ちなみにある一定の芸能人に粘着はしてるが、その前は芸能人に粘着してない
何故か現在はガクトスレに居る
自分でもわからない
世の中の流れで誘導されたようなもの
そもそも何かしらの共通点があるのだと思う
何故か現在はガクトスレに居る
自分でもわからない
世の中の流れで誘導されたようなもの
そもそも何かしらの共通点があるのだと思う
248承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:16:31.44ID:9bdLCBET 世の中や隣近所が邪魔するだけで私は本当は効率性を求める性格なんだよ
お前らが攻撃するからネットに書き込む
それのみだよ理由は
お前らが攻撃するからネットに書き込む
それのみだよ理由は
249承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:19:26.53ID:9bdLCBET ・言いたい事は2ちゃんねるで
・言いたい事は自分の事のみの私
・狂ってる所のある世界的問題など私の愚痴
・よってスレ潰し(潰して良いのか悪いのかは謎だが自分ではスレ潰し職人としては良い事してると多少思ってる)
・だから誰か金寄越せと要求
・言いたい事は自分の事のみの私
・狂ってる所のある世界的問題など私の愚痴
・よってスレ潰し(潰して良いのか悪いのかは謎だが自分ではスレ潰し職人としては良い事してると多少思ってる)
・だから誰か金寄越せと要求
250承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:21:33.99ID:9bdLCBET 結果まとめ
・私の反社会的思考による反社会的行動の抑制
・スレ潰しによる名誉などの保持
・私の反社会的思考による反社会的行動の抑制
・スレ潰しによる名誉などの保持
251承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:22:42.46ID:qMc03k1M 投資など無縁の、自身のファンから金を巻き上げ詐欺をしようとしているで、おけ?
252承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:23:00.71ID:9bdLCBET ・世の中への心理的制裁(私なりの)
253承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:26:12.67ID:9bdLCBET 結果的に全て効率的なスレ潰し又はスレ埋めのような活動もあるのであろう宣伝なのだろうね下請けも大変だね、小口客集めは良いがそろそろテレビがCMする程の事かな?と
廃れて来た時期にアジアはいつもお買取って事だろうが、でもそれで少額なら良いと思うが
廃れて来た時期にアジアはいつもお買取って事だろうが、でもそれで少額なら良いと思うが
254承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:27:35.08ID:9bdLCBET わ た し は 自 分 以 外 き ら い だ
ただそれだけの為に私の為にあるスレだとも思ってる
ただそれだけの為に私の為にあるスレだとも思ってる
255承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:31:40.82ID:9bdLCBET 仮装通過で儲けさせろ!
それか私もブログとニコ生やYouTubeで稼ぐ為に初期のピロユキの技をやってる気分だ
それか私もブログとニコ生やYouTubeで稼ぐ為に初期のピロユキの技をやってる気分だ
256承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:33:29.49ID:9bdLCBET 他人が、ちょ、、、もうわかったよ〜しつこいよ!!ぐらい言い続けてるはずなのに
お前らは全くわかってないな?
お前らは全くわかってないな?
257承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:56:14.73ID:9bdLCBET とにかくが多い私だが、本当テレビ見てても魅力の無い男が多いよ
最近特にね
最近特にね
258承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:01:57.29ID:9bdLCBET 必ず身体のコンプレックスを感じてるイメージのわく人が多いけど、いつEが叩いたの?
逆だから
しかも顔が不細工若しくはたいしたことない身体がCのそこらへんの奴らまで一緒になってうざくなるのどうにかして欲しい
同じだと思って身体がCの連帯感強めるのやめてほしい
石田ゆり子と逆ってやられるなら私の容姿もこれ以上悪くならず良くなるよ
そこらの奴らがやるから私の容姿が余計悪くなるんだよこの不細工やたいしたことない貧乳やチビひ弱共
芸能界の身体小柄がやるのでさえいらっとするのにふざけんなよ
魅力無いダサい男がちょずくなよ
逆だから
しかも顔が不細工若しくはたいしたことない身体がCのそこらへんの奴らまで一緒になってうざくなるのどうにかして欲しい
同じだと思って身体がCの連帯感強めるのやめてほしい
石田ゆり子と逆ってやられるなら私の容姿もこれ以上悪くならず良くなるよ
そこらの奴らがやるから私の容姿が余計悪くなるんだよこの不細工やたいしたことない貧乳やチビひ弱共
芸能界の身体小柄がやるのでさえいらっとするのにふざけんなよ
魅力無いダサい男がちょずくなよ
259承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:04:22.24ID:9bdLCBET インド立ててるのでは無くて向こうから来たEXILE立ててるだけだろ
売れ残るからよ
ジャパンポップの、メンバー名がEXILEって人達みたいな事は言ってないんだよ
そこらへんのチビひ弱の性格悪い警官ぽくない単なるうざいだけのすぐに調子こいたりする、エグザイル共にイライラしてるんだよ
あとはもやし共
売れ残るからよ
ジャパンポップの、メンバー名がEXILEって人達みたいな事は言ってないんだよ
そこらへんのチビひ弱の性格悪い警官ぽくない単なるうざいだけのすぐに調子こいたりする、エグザイル共にイライラしてるんだよ
あとはもやし共
260承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:04:52.55ID:9bdLCBET 調子こくなよエグ猿共が
261承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:06:47.32ID:9bdLCBET 警官とか自衛隊ぽい小柄とかに言ってないんだよ私は
なんかムカムカするよお前らのようなエグ猿共には
そこらへんのエグ猿共が調子こいて迷惑してんだよ
ずっとずっと大昔からきっと大迷惑者はエグ猿共にだろ
EXILEもEXILEってやめろや
なんかムカムカするよお前らのようなエグ猿共には
そこらへんのエグ猿共が調子こいて迷惑してんだよ
ずっとずっと大昔からきっと大迷惑者はエグ猿共にだろ
EXILEもEXILEってやめろや
262承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:07:34.66ID:9bdLCBET 警官、自衛隊カラーとは違う気取り屋とかうさい調子こいたエグ猿共はさ、お前らケツの穴や口の役割やんの?
263承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:10:22.57ID:9bdLCBET 同性愛風系を見ても結構ボディ鍛えてる方が多くない?
なんでボディの部類ばかりや小柄でも鍛えてたり真面目とかカラーが正義カラーの方が危険な役割多いの?
不公平だろ
ゴミエグ猿共にやらせればよいでしょ
弾にするにはボディの方が勿体ないので
チビひ弱のエグ猿共、てめーらがやれや
なんでボディの部類ばかりや小柄でも鍛えてたり真面目とかカラーが正義カラーの方が危険な役割多いの?
不公平だろ
ゴミエグ猿共にやらせればよいでしょ
弾にするにはボディの方が勿体ないので
チビひ弱のエグ猿共、てめーらがやれや
264承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:11:21.44ID:9bdLCBET AVとかでもさ、てめーらじゃ絵にならねーし、やった気しねーからじゃね?
ヘタレのちんかすそちんだからよ!
ヘタレのちんかすそちんだからよ!
265承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:13:35.93ID:9bdLCBET 海兵隊とかもさ、弾の役割なんてチビひ弱の性格悪い調子こいたのから行かせろよと
266承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:14:50.12ID:9bdLCBET その身体ならその顔あっても喧嘩売るならその身体すげー叩けるんだけど?
また返すの?
チビひ弱のヘタレのカマ野郎以下のけつ穴の役割すらやらねー役立たずのくせによ
また返すの?
チビひ弱のヘタレのカマ野郎以下のけつ穴の役割すらやらねー役立たずのくせによ
267承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:16:31.85ID:9bdLCBET 私が兵隊で男ならやつらみたいのが指示や調子こいたら歯向かいぶん殴るけど
268承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:18:09.92ID:9bdLCBET 実力者アモーレでさえいらっとするのに
269承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:19:53.84ID:9bdLCBET アモーレは置いといたとして、とにかくさ、
お前さ、タバコ買って来て
ダッシュで買って来い
とか言われそうな部類が何調子こいてんの?
お前さ、タバコ買って来て
ダッシュで買って来い
とか言われそうな部類が何調子こいてんの?
270承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:21:58.46ID:9bdLCBET お前上だと思ってんの?
調子こくなよ?とか胸ぐら掴まれそうな部類が調子こくなよな
調子こくなよ?とか胸ぐら掴まれそうな部類が調子こくなよな
271承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:23:03.49ID:9bdLCBET そろそろ後々雌が強くなりだし、何あれケツやるの?とか男?とか言う時代がまた来るだろうね
272承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:23:06.44ID:kDSCZwji このスレは何が起きてんだ?
273承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:24:23.86ID:9bdLCBET 鳥肌実さんなら小柄でも指示に従おうとは思うし、小泉にはタメ口にはなるが指示に従おうとは思うけどね
274承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:25:27.36ID:9bdLCBET 私の中のランク分けが今の世の中じゃ通用しにくいとでも?
275承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:27:17.63ID:9bdLCBET 朝じゃなくて深夜に女性用アダルトグッズ紹介エロ番組でも作って食い物じゃなくてバイブでもくわえさせてろよ
276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:29:03.40ID:9bdLCBET それなのに男らしい方がそれをしたいとかされたいとか思ったりするし正義カラーの方がMにされたりするの多いのとかどうなってんの?
277承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:32:32.68ID:9bdLCBET ガクトさんは結構Mぶりを発揮させられてる過酷にされてるしイライラしないけど、なんかむかつく男多いよ
どうにかしてほしいよ
どうにかしてほしいよ
278承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:33:27.68ID:9bdLCBET マリリンマンソンにさせるギリギリのストレスの気がするし可哀想だと思うよ
279承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:34:08.45ID:9bdLCBET させるじゃなくて、されるの間違いね
マリリンマンソンはドMにされて可哀想だよ
マリリンマンソンはドMにされて可哀想だよ
280承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:39:04.16ID:q5Kh5PAz ガクトの会社が雇ってる荒らしの業者だと思う
281承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:02:24.60ID:ym/UpG9Z 実際どんな事業のスキームなんだろう?
282承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:25:36.45ID:9bdLCBET マリリンマンソンのプラモはあれは大々的に民衆に変態ドMですと言ってるようなもので非常に虐げられてる精神状態が多い
あそこまでクレイジーになるにはそれだけイラつかされるのだろうね
クレイジーっていうのが色だとしたら彼は血では無いだろう
あそこまでクレイジーになるにはそれだけイラつかされるのだろうね
クレイジーっていうのが色だとしたら彼は血では無いだろう
283承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:32:46.30ID:9bdLCBET すみませんが、チビが背!とかキレてくるし私からにしたがるんですが!
背って言われてもあんたがどチビ過ぎなだけですから!と言いたいのですが?
背って言われてもあんたがどチビ過ぎなだけですから!と言いたいのですが?
284承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:33:52.13ID:9bdLCBET 自分だって不細工のくせに食うなとかほざいてくるんですが?
しかも私デブじゃないから、逆に太るようにされるんですが?
しかも私デブじゃないから、逆に太るようにされるんですが?
285承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:38:12.63ID:CqYzVEuH ID同じで荒らしまくりとかかなりレベル低い業者雇ったなまた
1ボタンで消せるしmateなら共有NGでそもそも表示されてないんじゃねえの
このコインって円に出来る見通し今のところゼロなんでしょ?
取り扱う取引所有るのかどうかも怪しそう
1ボタンで消せるしmateなら共有NGでそもそも表示されてないんじゃねえの
このコインって円に出来る見通し今のところゼロなんでしょ?
取り扱う取引所有るのかどうかも怪しそう
286承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:41:03.27ID:sTwZ0oEm287承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:46:28.89ID:ZazDj5Qi うんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!wうんち!w
288承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:10:27.17ID:9bdLCBET とにかくこういう時幻のスカトロAVを観たくなるよ
旦那を居ない物や奴隷として扱い、寝てる旦那の顔面を居ない物のように真顔で踏みつけ歩き、顔面足置きにし、一晩中あそこを舐めさせ、起きて寝てたら目覚めた早々ボコボコにし、
帰宅したら、おいコラ口あけろオラ!と、旦那の顔面にブリブリと糞をしてるシーンは本当最高にスッキリするよ
旦那を居ない物や奴隷として扱い、寝てる旦那の顔面を居ない物のように真顔で踏みつけ歩き、顔面足置きにし、一晩中あそこを舐めさせ、起きて寝てたら目覚めた早々ボコボコにし、
帰宅したら、おいコラ口あけろオラ!と、旦那の顔面にブリブリと糞をしてるシーンは本当最高にスッキリするよ
289承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:12:00.52ID:VaOWmV5c 和田はガクトコイン見て計画早めたんかなw
290承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:08.50ID:VaOWmV5c 埋め立て荒らし湧いてるとかガチだなwwwww
291承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:26.17ID:9bdLCBET 男を虐げるのとか本当スッキリするわ
コンクリ事件並に男をボッコボコにしてやりたいよ
特に隣近所とかね!
コンクリ事件並に男をボッコボコにしてやりたいよ
特に隣近所とかね!
292承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:33.61ID:DFZ7vAzA293承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:16:13.67ID:9bdLCBET 本気で嫌がってるのにそのまま撮影し続けて女優自殺したAVとか、その逆やってやりたいよ
あの撮影スタッフを一匹づつボコボコにしてけつの穴に紹興酒ぶち入れてやりたいよ
紹興酒どころか90ド以上のウオッカぶち入れてから金蹴りしたりね
あの撮影スタッフを一匹づつボコボコにしてけつの穴に紹興酒ぶち入れてやりたいよ
紹興酒どころか90ド以上のウオッカぶち入れてから金蹴りしたりね
294承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:17:15.61ID:9bdLCBET あ〜んパ〜ンチ!!って数十メートルダッシュして顔面にパンチ入れたりとかしてゲラゲラ笑と笑ってやりたいし
295承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:17.45ID:9bdLCBET 寒気する程ムカつくよ
プロレスリングの四つ角からジャンプしてスパイクで蹴り入れたりね
プロレスリングの四つ角からジャンプしてスパイクで蹴り入れたりね
296承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:20:23.32ID:9bdLCBET 私ね、大っ嫌いなの、当たり前だよね?そういう男は殺しちゃった方が良いんだから
297承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:49.23ID:MD5i/Ecn ブログ停止する前に円の入金停止しろよw
パクッてトンズラする気まんまんじゃんw
パクッてトンズラする気まんまんじゃんw
298承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:22:02.72ID:9bdLCBET 逆さ吊りでジャングルジムにくくりつけ雪の中放置プレイとか
299承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:23:40.95ID:9bdLCBET 最近危険な奴増えたからメリケンと鉄板とか持っとかなきゃ
300承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:26:45.76ID:9bdLCBET 自分が喧嘩売ったり、出入り口に突っ立ってる奴後ろ居るからそのまま出たら後ろから思いっきり押してくる奴なんなの?
頭くるからそのまま後ろに倒れるように押し返すのみだろ
頭くるからそのまま後ろに倒れるように押し返すのみだろ
301承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:18.65ID:9bdLCBET 肘に鉄板や指にメリケンとかはめといた方が良いだろ
この時期電車なんか危険
私以外も喧嘩してる奴いたし
この時期電車なんか危険
私以外も喧嘩してる奴いたし
302承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:29:56.15ID:9bdLCBET これな〜んだ!
めりけん〜!
飛び出すナイフ〜!
スパイク〜!
鉄板〜!
これぐらい護身用に必要だし、夜道はナイフ出して歩いた方が良いな
めりけん〜!
飛び出すナイフ〜!
スパイク〜!
鉄板〜!
これぐらい護身用に必要だし、夜道はナイフ出して歩いた方が良いな
303承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:31:20.47ID:9bdLCBET そもそも女じゃ勝てないし、切りつけても仕返してくるから、その場合は喉や首や目玉に迷わずナイフ刺した方が良いし無理なら諦めるしかない
304承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:33:22.74ID:9bdLCBET でさ、またこういう書き込みも返してくるんでしょ?
自分達がイラつかせたり暴力まがいの攻撃するからのくせしてさ
また野郎から喧嘩売られたり武器だのなんだの振り回すとかでしょ?
ヘタレ!爆笑
自分達がイラつかせたり暴力まがいの攻撃するからのくせしてさ
また野郎から喧嘩売られたり武器だのなんだの振り回すとかでしょ?
ヘタレ!爆笑
305承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:36:18.84ID:9bdLCBET それだけ私はイラついてるしイラつかせるのは奴ら
反応しないと小突いて来たりとかちんかすが多いし、胸に異常な反応して、してるだのなんだのすげーダサいセクハラばかり
いやん意地悪やめてよっ!とか私にして欲しいんだろ?
ゲロぶっかけたくなるよ
反応しないと小突いて来たりとかちんかすが多いし、胸に異常な反応して、してるだのなんだのすげーダサいセクハラばかり
いやん意地悪やめてよっ!とか私にして欲しいんだろ?
ゲロぶっかけたくなるよ
306承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:37:26.29ID:9bdLCBET ションベンとかうんことか喰わせたりぶっかけたりしたくなるだけだよお前らのようなヘタレのちんかすみたいのがセクハラしてもね
気持ち悪いモノにはションベンとうんこを食べさせてあげる優しさわかる?
気持ち悪いモノにはションベンとうんこを食べさせてあげる優しさわかる?
308承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:45:14.25ID:9bdLCBET 身体を隠してるし、見られないようにしてるのがわかるはずだし、わかってるくせに嫌がってるのにわざわざセクハラとかしたり、胸にしてもそれだけじゃ意味無いよ
309承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:46:15.87ID:9bdLCBET だのうざいセクハラしまくられたら、そりゃブチギレるだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:46:55.41ID:ujtcj4TG プルプルリップルでお馴染み仮想通貨界隈のエロ垢あぶりさーもん(@aburi_salmonsan)整形豊胸前ブスすぎて草
整形豊胸前
https://i.imgur.com/2qSgKGK.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/LdbFWdY.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/WQrmwcR.jpg
整形豊胸前
https://i.imgur.com/2qSgKGK.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/LdbFWdY.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/WQrmwcR.jpg
311承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:47:31.19ID:9bdLCBET してると思い込んで胸にはしてるだの私の胸を見てる事がまずきもいだろ
312承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:49:03.49ID:9bdLCBET それから私はさらしのようなブラなの
それなのにわざとブラ線の部分なぞるようにうざい雌も居るし
しかもわざとズラしたりしてして上げてるみたいにする奴とかなんなの?
してるの逆でしょ?
パットやワイヤーしてるだろ?
それなのにわざとブラ線の部分なぞるようにうざい雌も居るし
しかもわざとズラしたりしてして上げてるみたいにする奴とかなんなの?
してるの逆でしょ?
パットやワイヤーしてるだろ?
313承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:50:40.88ID:9bdLCBET ヨガとかジョギング用のとかなのに寄せてるだの大きく見えるだのうざいのなんなの?
よっちゃうしよると大きく見えるのは仕方ないけどだろ
アピールしてるの逆でしょ?
よっちゃうしよると大きく見えるのは仕方ないけどだろ
アピールしてるの逆でしょ?
314承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:51:50.60ID:9bdLCBET クソ男が私の胸見てサイズをセンチでまで妄想して測っていってきたりきもいんだよ
そちんあげせよ
そちんあげせよ
315承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:52:33.06ID:9bdLCBET 胸とかより男のぽこちんや肩幅とかパットとかすんなよ?
316承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:53:40.25ID:9bdLCBET ちんぽくっきり見えるようなスパッツ流行らせて
そもそも男だってパットするはずだけど?
そもそも男だってパットするはずだけど?
317承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:54:12.09ID:9bdLCBET 肩パッドもしてるよね?
318承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:55:36.25ID:9bdLCBET ブラして男にイラつかされてれる女は私みたいのより男の肩パッドやスパッツ流行ったらあそのにパットするでしょ?と男にキレろよ
だから女はダメなんだよ
だから女はダメなんだよ
319承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:57:05.79ID:9bdLCBET スコスコスカスカ猿共が
いかねーよ空気入ったらどうすんだよ
いかねーよ空気入ったらどうすんだよ
320承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:04:38.14ID:9bdLCBET スパッツ流行ったらそちんはパットや腰巻したり、パットしときながら、腰巻して、隠さなきゃ下品かのように、パットしときながら、腰巻して、それなのに、
しときながら、元々でかいちんぽに大きく見せてるだのしてるだのねちねちとうざいんだろ?
しときながら、元々でかいちんぽに大きく見せてるだのしてるだのねちねちとうざいんだろ?
321承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:16:11.39ID:9bdLCBET それを執拗に必死にでかいちんぽで他のパーツが完璧じゃないのには執拗に攻撃するんでしょ?
逆ってのはそういう事だよ
逆ってのはそういう事だよ
322承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:17:26.38ID:9bdLCBET ちんぽにしたら?
シリコン笑
シリコン笑
323承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:09:33.20ID:/9tawmiN ざまああwww
324承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:12:04.44ID:mFK/gmQ9 詐欺って聞いたけど本当ですか?
325承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:15.59ID:RH+jZqxB328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:06:27.95ID:CBqCfIhT フライミートゥーダムーンのような歌が流行る本当の格差社会の始まりだな
頭かけても容姿かけても無駄な日が来るのに気付いた頃、強い身体や免疫の強い遺伝子差別の時代が来て私を月に連れて行ってとね
頭かけても容姿かけても無駄な日が来るのに気付いた頃、強い身体や免疫の強い遺伝子差別の時代が来て私を月に連れて行ってとね
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:12:17.60ID:qQPxfMPd ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:15:34.27ID:CBqCfIhT これからは頭脳だけで良いみたいな野郎が多いがそれは間違いだよ
仮装空間、つまり仮想の世界でネットやそういうビジネスなど孤独を楽しめるようにもなり、それだけなら良いけどリアルでも知性があればみたいに調子こいて謎の言葉遊びで戦いそれが流行りのようになってるがダサダサだよ
仮装空間、つまり仮想の世界でネットやそういうビジネスなど孤独を楽しめるようにもなり、それだけなら良いけどリアルでも知性があればみたいに調子こいて謎の言葉遊びで戦いそれが流行りのようになってるがダサダサだよ
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:18:07.66ID:CBqCfIhT 逆もあるだろうけど、階級の低い知性も身体もある男が階級の高い病弱な女に、僕を月に連れて行って、世界を教えて、僕を選んでって時代が本格化するだろうね
それでも行けずに、時が経ちその男にも家族が出来て、生存時間あとわずか、誰を守ろう、子供を守ろうとかね
それでも行けずに、時が経ちその男にも家族が出来て、生存時間あとわずか、誰を守ろう、子供を守ろうとかね
332承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:19:50.93ID:CBqCfIhT そういう時代や戦争時代、やっとロマンティックな気持ちになれるのかもね
333承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:22:23.33ID:CBqCfIhT 酒場も流行るだろうし、生存時間があと数年かもしれない人類は酒で誤魔化し、配布された睡眠薬のようなのをいつも握りしめながら、お前らは私の親父より後々苦しみ死ぬかもしれない子孫を繁栄させてる馬鹿
334承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:24:27.30ID:CBqCfIhT また水商売が増えるのかぁ
今の歌手も大変だね
もう使われて無い音や言葉を探すような歌とか多いし
結局昔の歌のカバーばかりがもっと増えるのかな
今の歌手も大変だね
もう使われて無い音や言葉を探すような歌とか多いし
結局昔の歌のカバーばかりがもっと増えるのかな
335承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:25:35.07ID:CBqCfIhT そのもっと未来は嫌だよ君とじゃ生存率が下がるだろ?どけよ君とはお別れだって時代になるのかなぁ
336承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:27:02.31ID:CBqCfIhT それでも欲しいなら精子バンクでより優秀な子供を産み、子供が有利な人生になれるようにサポートするのがマシな親かな
子供作る事が黄色の場合はとくにエゴイストだよ
子供作る事が黄色の場合はとくにエゴイストだよ
337承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:24.61ID:kHkCNs3/ 詐欺が広まる前に死んでくれてよかった
338承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:40.61ID:CBqCfIhT このような時代や発言の時代になると、今度は愛についてお前らの方が熱くなるのかもね笑
不細工でも自分の子供は可愛いだのね笑
笑わせるよ
不細工でも自分の子供は可愛いだのね笑
笑わせるよ
339承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:30:10.17ID:wCcLATbW 詐欺にあって金に困ってるから、信者から金をかき集めて計画倒産する企てじゃね?
340承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:31:49.10ID:CBqCfIhT 早く道徳高めたり徴兵制にしとかなきゃ、そういう時代はもう間近なのに
お前ら私の部類先に殴って私をイラつかせてるが仮に私が優秀なガキ産んだらお前らのガキ殴るよ?
むしろ相手にしないだろうね
それが世界なのを我々は身にしみて感じるだろうし、それをなすりつけてるよね
現段階に私にね
お前ら私の部類先に殴って私をイラつかせてるが仮に私が優秀なガキ産んだらお前らのガキ殴るよ?
むしろ相手にしないだろうね
それが世界なのを我々は身にしみて感じるだろうし、それをなすりつけてるよね
現段階に私にね
341承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:33:48.24ID:CBqCfIhT 全身殴られるだろうね
中身とやらも性格もね
むしろ相手にしないから問題無いだろうけど
寄ってくるなよと
私もお前らも世界の優秀な奴らからそう思われてるのが露骨に表面化しない事を祈るよ
私はだからそっとしておいて欲しい
月に行くのにも間に合わないし行けないだろうから
中身とやらも性格もね
むしろ相手にしないから問題無いだろうけど
寄ってくるなよと
私もお前らも世界の優秀な奴らからそう思われてるのが露骨に表面化しない事を祈るよ
私はだからそっとしておいて欲しい
月に行くのにも間に合わないし行けないだろうから
342承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:36:15.46ID:CBqCfIhT 自分達はくしゃみをわざとするのに私のくしゃみにキレて咳払いし返したり明らかにお前らはわざと
そういうのに過敏なのはそういう事
そして更に差別されてる気分になると私のようにスルーしだすのだよ
そういうのに過敏なのはそういう事
そして更に差別されてる気分になると私のようにスルーしだすのだよ
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:35.70ID:CBqCfIhT 容姿と生命力の強い骨も太めな三代疾患が改善すれば家系に少ない知性と肉体を兼ね備えたハーバードやコロンビアぐらいのI.Qのある、出来れば頑張ればオリンピック行けるレベルの肉体は日本人同士は無理だな
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:22:31.48ID:CBqCfIhT 本来私はスポーツも活発にする高学歴の方になるはずだったのを潰されたから子供には託したい
親父が朝鮮部落近くの農家からまず私をここまでに引き上げてくれた
次は北海道に行きロシア人と結婚し、子供に学歴などを託したいと本気で思ってる
日本語が話せるロシア人で、危険な漁業をやらなければならないようにされてるロシア人を関東などに連れてきて少しまともな労働にさせる
子供には両方出来るようにしたいしアメリカ留学などさせ世界平和の為の宇宙開発をさせたい
親父が朝鮮部落近くの農家からまず私をここまでに引き上げてくれた
次は北海道に行きロシア人と結婚し、子供に学歴などを託したいと本気で思ってる
日本語が話せるロシア人で、危険な漁業をやらなければならないようにされてるロシア人を関東などに連れてきて少しまともな労働にさせる
子供には両方出来るようにしたいしアメリカ留学などさせ世界平和の為の宇宙開発をさせたい
345承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:26:41.95ID:CBqCfIhT 世界平和の為の宇宙開発と宇宙船に乗れるレベルの肉体と、世界平和の為の思想を持った人材を育てるつもりだよ
世界平和とは人種差別を解決するだけではダメだし科学的に解決するしかない
統計と前例、人口増加を抑えるなどしなければ危険
世界平和とは人種差別を解決するだけではダメだし科学的に解決するしかない
統計と前例、人口増加を抑えるなどしなければ危険
346承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:28:10.33ID:CBqCfIhT お前らはプライドの為など妬みなどで邪魔するだけで行動しない
どうせ私の考えを行動するつもりないなら、私の行動を邪魔しなくても良いはず
どうせ私の考えを行動するつもりないなら、私の行動を邪魔しなくても良いはず
347承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:29:18.65ID:CBqCfIhT 白人でも血だの始まりプライドを保つ日本人とは子孫なんて残せないよ危険な思想だから
348承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:31:45.90ID:CBqCfIhT 兵隊が存在するのは貧困だし貧困にさせられてたりもするし、常日頃のお前らのストレスが世界各地で物理になってるからなのをわからない馬鹿が兵隊に人殺しだと責任をなすりつけてる
そういう馬鹿の多い日本人とは絶対に嫌です
そういう馬鹿の多い日本人とは絶対に嫌です
349承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:34:16.84ID:CBqCfIhT 私はブルーカラーの味方につくし私の思想は少しヒトラーなんだよ
350承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:04.65ID:tTuLOZ/c やる前から終わってそう
351承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:34.77ID:CBqCfIhT 顔の無い身体も弱い太るとダサいだけの性格悪い部類のジャパニーズユダヤ菌共には本当イライラしてるんだよエグ猿共の癖して
352承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:49.68ID:CBqCfIhT しかし、私は子供には私の思想を持たせないようにする
何故ならお前ら黄色のチキン以下のチック共がひ弱な妬みで猛攻撃し私の子供をボイコットしいじめるだろうからね
何故ならお前ら黄色のチキン以下のチック共がひ弱な妬みで猛攻撃し私の子供をボイコットしいじめるだろうからね
353承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:19.86ID:CBqCfIhT いずれソース面で意地悪やひ弱な癖して野心がキモいチビ共よりチック面だが優しい私の方がマシになる日も来るだろうし
354承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:27.81ID:CBqCfIhT 黄色の時点で既にやる気など失せる気持ちの私だが世界をかえるには私のような親からが始まりかもしれないし、ガクトさんの親もそうだったかもしれないし
355承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:54:36.73ID:CBqCfIhT 書いてある内容だけが真実だとしたら、私が子供にお前は私の考えに基づき行動しなさい、私が出来なかった事を成し遂げる為に私はお前を作りました私の人形なのですと育てたらガクトが誕生するかもしれないね
356承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:55:52.50ID:CBqCfIhT 更に厳格なカトリックを異常に叩き込み、でも私という親が書いてある内容のような異常で周りもいかれてるのが多かったらマリリンマンソンが誕生するかもね
357承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:57:33.46ID:CBqCfIhT 綺麗な草木花だねと微笑み動物も我々と同じ生命体だねと愛おしみ、世界は全て繋がってるねお母様みたいな子供を育て上げるには日本のような汚染された世界ではいじめられてしまうかもしれないね
358承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:00:08.28ID:CBqCfIhT 仮にいじめられなくても度がすぎると宗教団体を立ち上げだしカルト扱いされる人になってしまうかもしれないし、世界は淀んでる、この世界では我々は生きれない、神に死を持って償いましょうとか集団自殺する可能性もあるかもね
359承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:22.51ID:CBqCfIhT ジャーナリストになり北や様々なテロ組織に乗り込み世界平和を、、、と唱えに行って戻って来れなくされたりね
360承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:02:13.63ID:CBqCfIhT それだけガクトって存在は危険だからアメリカの監視が
361承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:05:20.13ID:CBqCfIhT とにかく様々な作品を観たがやはりヒーロー物やってる俳優は人格者が多い
シュワちゃんやスターローンや、ジェイソンステイサムなど他にも居るけど良い人が多い
ジェイソンステイサムなんて人を馬鹿にしないどんな作品も真面目に演じるし全てやる気出してる感じが監督のツボだろうね
シュワちゃんやスターローンや、ジェイソンステイサムなど他にも居るけど良い人が多い
ジェイソンステイサムなんて人を馬鹿にしないどんな作品も真面目に演じるし全てやる気出してる感じが監督のツボだろうね
362承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:14.19ID:CBqCfIhT 兵隊と同性愛の問題なども馬鹿にせず色んな世界を見てきた人だと思う
元々アウトローだろうし
元々アウトローだろうし
363承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:59.72ID:CBqCfIhT やはり同性愛から人気あるのは真面目
364承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:09:30.26ID:jmNNmdo5 詐欺る前に糸冬
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:10:52.68ID:CBqCfIhT 男らしいゲイとかで鍛えてたりするのとか、くだらなくナヨナヨしたカマ野郎とは違うのが認めてたりもする感じがする
ゲイでも男らしいのとか
本当に女性の方のゲイからも人気ありそうだはし
ゲイでも男らしいのとか
本当に女性の方のゲイからも人気ありそうだはし
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:14:42.61ID:CBqCfIhT 私の親父も馬鹿にはしないがあんまりナヨナヨしてるのには、笑ってたり男らしくないのにはなんだあれはぐらいの人だったが親父みたいのはゲイとかの人達は嫌いでは無いと思う
そういう方が良いのに近年の日本人男は、は、も、が、だの、ナヨナヨとしてはセクハラばかりして自意識過剰で鍛えもせず、髪だの服だのそればっかで他人差別して歩いてくだらんのが多すぎるわけですよ
そんな奴ら興味持てるわけないだろと
そういう方が良いのに近年の日本人男は、は、も、が、だの、ナヨナヨとしてはセクハラばかりして自意識過剰で鍛えもせず、髪だの服だのそればっかで他人差別して歩いてくだらんのが多すぎるわけですよ
そんな奴ら興味持てるわけないだろと
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:16:28.94ID:NxTnF/bM どうせやるなら一気に1000レスしてスレごと落としてしまえばいいのにな
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:18:56.99ID:CBqCfIhT 髪を異常に気にしてちょこちょこ髪触って鏡をやたら見て、ジェルだのワックスだので埃被ってるような毛穴つまりそうな男なんて対象外なんだよ
バリカンでいきなりそりあげたくなるの多いよ
鏡みたり清潔を保つとかは良いけど髪で誤魔化してるのは対象外だよ
ウジウジウジウジと気持ち悪いんだよ
親父も鏡とか鍛えた身体とか何度も見たりしてる人だったが、眉毛すら整えず髪は短髪で少し禿げてたが顔の方だよ
それみて育ってるからそこらへんのは顔と思わないよ
バリカンでいきなりそりあげたくなるの多いよ
鏡みたり清潔を保つとかは良いけど髪で誤魔化してるのは対象外だよ
ウジウジウジウジと気持ち悪いんだよ
親父も鏡とか鍛えた身体とか何度も見たりしてる人だったが、眉毛すら整えず髪は短髪で少し禿げてたが顔の方だよ
それみて育ってるからそこらへんのは顔と思わないよ
369承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:19:49.60ID:CBqCfIhT 猫の毛づくろいみたいに首を少し女みたいに傾けながら髪をいじったり気持ち悪いんだよ
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:21:39.27ID:CBqCfIhT 私の顔をそれで叩くな
親父より眉毛も髪もせず服もゴテゴテせず、わざわざ口だけ達者な事などせずに顔をアピールしなくても顔だなと思われる部類でまともな性格がなかなかいないだろ
親父より眉毛も髪もせず服もゴテゴテせず、わざわざ口だけ達者な事などせずに顔をアピールしなくても顔だなと思われる部類でまともな性格がなかなかいないだろ
371承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:25:57.08ID:CBqCfIhT 私に女らしさを求める前に男らしくしろよと
私にブラだのなんだの、とにかく女にストレス寄越したりする前にてめーはどうなんだよと
例え顔でもきもい性格は論外だから私にうざくするなよ
見てるだけでぶん殴りたくなるのはお前らの方だよ
女らしさを求める癖して女は良いよなとほかの女に当たれないのは、私の部類をわざと押したりするしセクハラするし
ダサダサだろ
胸はしてなんたらだの、うるせーよ
アピールして欲しいし、媚びて欲しいし、役割やるか俺たち男を立てろとひ弱から常日頃セクハラされてる気分わかれよ
私にブラだのなんだの、とにかく女にストレス寄越したりする前にてめーはどうなんだよと
例え顔でもきもい性格は論外だから私にうざくするなよ
見てるだけでぶん殴りたくなるのはお前らの方だよ
女らしさを求める癖して女は良いよなとほかの女に当たれないのは、私の部類をわざと押したりするしセクハラするし
ダサダサだろ
胸はしてなんたらだの、うるせーよ
アピールして欲しいし、媚びて欲しいし、役割やるか俺たち男を立てろとひ弱から常日頃セクハラされてる気分わかれよ
372承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:43.37ID:CBqCfIhT 髪掴んで引きづり回して、バリカンで刈ってやりたいの多いよ
373承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:20.09ID:CBqCfIhT うざすぎて死ねとしか思ってないよ
本気で、死ね消えろ目障りだと思ってるよ
本気で、死ね消えろ目障りだと思ってるよ
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:29:09.84ID:CBqCfIhT まだ少ないが、身体がテイもローだろ!?とかキレてくれるのもちらほら出てきたよ
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:22.79ID:CBqCfIhT 筋肉で軍服とか服がパツパツの筋肉凄いスペイン兵の軍服みたいな女性兵が、何だてめーは?とかの時代になる可能性は高いよ
376承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:57:58.92ID:YEp4VCH2 >>344
特殊婦人かな?
特殊婦人かな?
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:59:44.13ID:YEp4VCH2 コインチェックに全財産没収されたんだね
連投レスから余裕がないのが分かる
男は余裕のあるおっぱいが大きくて若い女の子が好きだからね
日本人の男には相手にされないよ、自信をもって!
連投レスから余裕がないのが分かる
男は余裕のあるおっぱいが大きくて若い女の子が好きだからね
日本人の男には相手にされないよ、自信をもって!
378承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:00:53.87ID:jmNNmdo5 >>375
まあがんばれやゴミ
まあがんばれやゴミ
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:45:14.33ID:Z3NSbaAs380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:56.33ID:2PJWvv6/ ガクトどうするん?笑笑
381承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:42:05.80ID:e5hEhcKH あのさ、ファミレかで仄めかしかけてくる奴なんなの?
早々に胸についてとか意識されてイライラするんだよね
しかもフランスに勝つにはこっちみたいな(ソース)じゃなきゃだのトカゲのチビが調子こいてくるんだけど
凄く凄くキャバクラ今暇だからキャバクラで金払って仄めかしたりしてくれるかな?
ファミレスでさえ金おとさないなら帰って
早々に胸についてとか意識されてイライラするんだよね
しかもフランスに勝つにはこっちみたいな(ソース)じゃなきゃだのトカゲのチビが調子こいてくるんだけど
凄く凄くキャバクラ今暇だからキャバクラで金払って仄めかしたりしてくれるかな?
ファミレスでさえ金おとさないなら帰って
382承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:44:43.51ID:e5hEhcKH 凄くうざいだけなんだけど?
何で私が金払ってなんの得も無いのに奴らの仄めかしとか聞かなきゃならないの?
反応とかするまでうざい奴なんなの?
ほっといて欲しいんだよね
目障りなだけ
私のアイコスのランプも見てて気持ち悪いんだけど
終わったよだのうざいんだけど?
何で私が金払ってなんの得も無いのに奴らの仄めかしとか聞かなきゃならないの?
反応とかするまでうざい奴なんなの?
ほっといて欲しいんだよね
目障りなだけ
私のアイコスのランプも見てて気持ち悪いんだけど
終わったよだのうざいんだけど?
383承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:48:52.60ID:e5hEhcKH そっちの方が良いケーブルに選ばれやすそうだけどだの、肌が白いからなのか知らないが妬むのやめてくれる?
逆だろ?
チビトカゲとかチビ狐の方が得してると思うんだけど?
長年どんだけ立てられてきたと思ってんのかな
日本ではチビトカゲや狐やギョロ目ずっとチビひ弱ってだけで立てられてる流れだと思うんだけど?
私のレベルの顔居ても髪短くてズボンで目の前で鼻くそほじったりしただけで余計胸はあるけどだの叩くのやめてくれる?
そもそも私の方を見ないで欲しい
きもい
逆だろ?
チビトカゲとかチビ狐の方が得してると思うんだけど?
長年どんだけ立てられてきたと思ってんのかな
日本ではチビトカゲや狐やギョロ目ずっとチビひ弱ってだけで立てられてる流れだと思うんだけど?
私のレベルの顔居ても髪短くてズボンで目の前で鼻くそほじったりしただけで余計胸はあるけどだの叩くのやめてくれる?
そもそも私の方を見ないで欲しい
きもい
384承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:06:07.79ID:e5hEhcKH そういう野郎にはその日イライラを通り越しインポになる程徹底的に精神的に猛攻撃する
しかし逆に普段ちやほやされてるわけでも無い癖にそういう野郎から強い女だと思われ逆にモテたりしてしまう苦痛わかって
俺に、、、当たるんだ、、、みたいのその容姿と性格とかでやめてくれませんか?笑
しかし逆に普段ちやほやされてるわけでも無い癖にそういう野郎から強い女だと思われ逆にモテたりしてしまう苦痛わかって
俺に、、、当たるんだ、、、みたいのその容姿と性格とかでやめてくれませんか?笑
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:07:33.26ID:e5hEhcKH 100歩譲ってまだガクトから、俺に当たれるんだと思われる方が幾分かイライラしませんので〜
386承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:14:57.69ID:e5hEhcKH でもさ、怖い人達が、昔どけこら!とかイラついてたらしいが気持ちが多少はわかったよ
387承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:17:23.63ID:e5hEhcKH お前舐めてんじゃねーぞ?
ムカつくんだよ!!とかブチギレ乱射型散弾銃ぶっ放したいぐらい頭来るの多い
ムカつくんだよ!!とかブチギレ乱射型散弾銃ぶっ放したいぐらい頭来るの多い
388承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:18:30.99ID:e5hEhcKH マリファナやろうが酒飲んでようが散弾銃だからブレても当たるのをね
389承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:19:38.57ID:e5hEhcKH ブレても負けてねーのわからせてやろーぜ!ってブレまくりながら散弾銃乱射したいね
390承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:23:47.19ID:e5hEhcKH 散弾銃なのに眉間にピッタリ銃口くっつけてぶっ放し頭蓋骨から脳みそから粉々にしてやりたいぐらいの奴多いよ
391承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:27.54ID:e5hEhcKH AWM長距離短距離問わず威力絶大な銃やAKでピュンピュン!って人を射殺したくなるよ
392承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:28:12.15ID:e5hEhcKH あんさん舐め過ぎとちゃいますか?
これでも喰らっておしまいなさい!!と手榴弾ぶん投げたりしたいし
これでも喰らっておしまいなさい!!と手榴弾ぶん投げたりしたいし
393承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:33:50.72ID:e5hEhcKH 映画とかでスッキリさせて欲しいよ
この子にシャブまわしたん誰や?
死んで詫びろやコラ!と、男をビタンビタン女がしばき回すシーンや、落とし前つけんかい!
女を舐めてるとどないなるか教えたるやさかたい!って着物から物凄いCGばりの機関銃出して一人で乱射しながら乗り込むとか
そういうの新極道の妻たちとかでやらないのかな
この子にシャブまわしたん誰や?
死んで詫びろやコラ!と、男をビタンビタン女がしばき回すシーンや、落とし前つけんかい!
女を舐めてるとどないなるか教えたるやさかたい!って着物から物凄いCGばりの機関銃出して一人で乱射しながら乗り込むとか
そういうの新極道の妻たちとかでやらないのかな
394承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:37:11.79ID:e5hEhcKH はよ吐いた方がええんちゃうか?と、金のありかなどをペンチ!とか叫び散らしながら男の歯を抜いたりして、ほんま許して下さい!とか土下座されても、
土下座で許すならここまでせんわ!とどたまを足でグリグリと踏みつけ、指ちゃうわ腕ごと落としたって!と、腕ごとバサバサ男を締めまくる映画とかないの?
たけしはそういう女性上位は共感の問題もあって撮りたがらなそうだけど
土下座で許すならここまでせんわ!とどたまを足でグリグリと踏みつけ、指ちゃうわ腕ごと落としたって!と、腕ごとバサバサ男を締めまくる映画とかないの?
たけしはそういう女性上位は共感の問題もあって撮りたがらなそうだけど
395承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:37:35.28ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
396承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:38:45.29ID:e5hEhcKH 男女逆の極道映画とか面白そう
なんやむかつくなお前の面!とかいきなり、拳銃で股間を平気な面して撃ってもがいてるのに、舎弟の女共に片付けといてとか
なんやむかつくなお前の面!とかいきなり、拳銃で股間を平気な面して撃ってもがいてるのに、舎弟の女共に片付けといてとか
397承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:41:36.52ID:e5hEhcKH 札束でうちわとかコテコテな方がスッキリする
敵はダサいうざい男
だいたい濡れ場とかあるけど、逆転してるのとか面白そう
なんや入れとか言って襖開けたら、ずっと銃突きつけられながらまんこ舐めさせられてる男が居たり
敵はダサいうざい男
だいたい濡れ場とかあるけど、逆転してるのとか面白そう
なんや入れとか言って襖開けたら、ずっと銃突きつけられながらまんこ舐めさせられてる男が居たり
398承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:42:30.54ID:e5hEhcKH 商談がうまくいかないとか不都合な情報だとブチギレまんこ舐めてる男の頭に銃ぶちこむとかね
399承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:44:04.97ID:e5hEhcKH ちんぽ舐めたいだろ?
舐める練習して、これから私の為に稼ぐんだよ!と拳銃の先っぽでしゃぶる練習させて歯立てたろ?とブチギレゴミのように殺すとかね
舐める練習して、これから私の為に稼ぐんだよ!と拳銃の先っぽでしゃぶる練習させて歯立てたろ?とブチギレゴミのように殺すとかね
400承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:56.49ID:e5hEhcKH とにかくね、それだけ基本的に男が嫌いなの
実は男にイラついてる女がそういう映画観ると思うから統計もかねて撮ってみて欲しい
その後の女性への犯罪も軽減させるようにね
実は男にイラついてる女がそういう映画観ると思うから統計もかねて撮ってみて欲しい
その後の女性への犯罪も軽減させるようにね
401承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:08.92ID:e5hEhcKH は〜?とか言いながら平気で目玉くりぬいたり
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:47:57.04ID:e5hEhcKH うっざぁとか、いきなり蹴り入れて階段や屋上から蹴飛ばすとか
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:42.62ID:e5hEhcKH でもそれが動物とかじゃなくて人だからね?
本来の人類笑
本来の人類笑
404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:49:42.11ID:e5hEhcKH だから、それだけ道徳って大事だと思うんだけどわからないならそういう世界に戻って行くと思う
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:50:35.26ID:e5hEhcKH なんだお前?じゃまぁ〜!って車やバイクでそのままひくとかね、それが人類だから
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:53:00.20ID:e5hEhcKH 目がいっちゃってるいかれたヤンキーみたいのがわんさか居たのが普通の時代腹空かして余計にイライラさせられた戦国時代の兵士の中鳥肌実さんや小泉みたいのが、ちょっと待って下さい!って鎮めてたと思う
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:54:47.78ID:e5hEhcKH なんや小泉コラ!
はよせんかわれ!
正義のヒーローみたいな真似して気取ってんちゃうか?
モテてる気になってるやろ!?
いてまうぞあんだらが!とかやかられながらプルプルしながら小泉みたいのが鎮めてた可能性がある
はよせんかわれ!
正義のヒーローみたいな真似して気取ってんちゃうか?
モテてる気になってるやろ!?
いてまうぞあんだらが!とかやかられながらプルプルしながら小泉みたいのが鎮めてた可能性がある
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:11.48ID:e5hEhcKH お前の下か?
舐めとると?
カバチタレとんのか?
とか罵声を浴びせられながらプルプルした小泉はその時だ苦労したかもしれないね
舐めとると?
カバチタレとんのか?
とか罵声を浴びせられながらプルプルした小泉はその時だ苦労したかもしれないね
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:56:59.33ID:e5hEhcKH 関東もんだろ?
ぼっこでぶん殴るぞ?とか
ぼっこでぶん殴るぞ?とか
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:58:40.25ID:e5hEhcKH 関東が一番か!?
関東が上か!?
こっちが下なのかよ!?
偉そうにすんな!とか罵声浴びせられたりもした時代があったかもしれないね
関東が上か!?
こっちが下なのかよ!?
偉そうにすんな!とか罵声浴びせられたりもした時代があったかもしれないね
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:59:31.55ID:e5hEhcKH どこかしらそういう思いは未だにあるし、どっかの国や実は世界はカースト制
それだけ争いは終わらない
それだけ争いは終わらない
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:00:43.37ID:e5hEhcKH そりゃね、私だって関東人じゃなかったら、関東のヘタレが舐め腐って気取ってんじゃねーぞ?とかヤンキーになってると思う
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:01:41.86ID:e5hEhcKH お前ら地方捨てて関東に行って気取りやがってとかね
田舎者の集まりの癖に馬鹿にすんなこの元田舎者共がとかね
田舎者の集まりの癖に馬鹿にすんなこの元田舎者共がとかね
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:07:37.62ID:e5hEhcKH 日本国内で終わらないのに世界平和かぁと思う時もあるけどね
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:09:05.13ID:e5hEhcKH 確かに関東はイラつくの多い
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:09:42.26ID:e5hEhcKH とにかくそんな事より、何故か多分地震だと思うし、それより近い将来の予想のような、とにかく世界の破滅の気配がして仕方ないんだ
音じゃなくてとにかく世界の破滅の残像のような感覚
地震のような重力のような
もう地球が限界値
猫がそろそろ死ぬ前触れかもしれないし地震かもしれないし、でもそれより地球の重力や星の衝突の感覚
虫の知らせのような謎の気配は本当にあるよ
私が親父の解剖してくれた病院に行った日に弟が夢に親父が出てきたのを後から聞いたし
倒れた後窓から出ようとしたのを伝え心配するな風に当たりたいからお骨を移動させたいんだと自分のお骨を移動させようとした夢見たらしい
その日私は久しぶりに換気のために窓開けっ放しにしたまま病院に行って死因について苦しんだかどうか聞きに行った
嘘かわからないがぱっくりすぐに行ったと思うよと言ってた
警察がとても出入りしていて解剖する電動ノコギリの音を少し怖いなと思いながらも、今日もまた人が死んだのだなと思いながら帰った
親父がは少し疲れた感じで笑いながら後はこっちでやるから心配するなお骨を移動させたいんだと言ってたがこっちってどっちだよと
私がいつか結婚したら旦那と私のお墓に一緒に入れようかと思ってお骨預かりしてくれる所に預けたり自分の部屋に置いとくと言ってたし思ってるからかもしれない
四十九日迄に全ての人は死後の国で裁判や審判が行われたり暫くさまようのかもしれない
もしかしたら下界には戻ってはいけないのに戻ってしまった人は暫くさまようか心配事が無くなるまで我々の存在する下界で見守る可能性もある
孤独の代わりに見守れるとか
例えば私がいつか死ぬ時一緒に成仏するかもしれないし
音じゃなくてとにかく世界の破滅の残像のような感覚
地震のような重力のような
もう地球が限界値
猫がそろそろ死ぬ前触れかもしれないし地震かもしれないし、でもそれより地球の重力や星の衝突の感覚
虫の知らせのような謎の気配は本当にあるよ
私が親父の解剖してくれた病院に行った日に弟が夢に親父が出てきたのを後から聞いたし
倒れた後窓から出ようとしたのを伝え心配するな風に当たりたいからお骨を移動させたいんだと自分のお骨を移動させようとした夢見たらしい
その日私は久しぶりに換気のために窓開けっ放しにしたまま病院に行って死因について苦しんだかどうか聞きに行った
嘘かわからないがぱっくりすぐに行ったと思うよと言ってた
警察がとても出入りしていて解剖する電動ノコギリの音を少し怖いなと思いながらも、今日もまた人が死んだのだなと思いながら帰った
親父がは少し疲れた感じで笑いながら後はこっちでやるから心配するなお骨を移動させたいんだと言ってたがこっちってどっちだよと
私がいつか結婚したら旦那と私のお墓に一緒に入れようかと思ってお骨預かりしてくれる所に預けたり自分の部屋に置いとくと言ってたし思ってるからかもしれない
四十九日迄に全ての人は死後の国で裁判や審判が行われたり暫くさまようのかもしれない
もしかしたら下界には戻ってはいけないのに戻ってしまった人は暫くさまようか心配事が無くなるまで我々の存在する下界で見守る可能性もある
孤独の代わりに見守れるとか
例えば私がいつか死ぬ時一緒に成仏するかもしれないし
417承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:11:24.41ID:e5hEhcKH 誰かが意地悪をしてるのなど知らせてくれたり危ないよって夢見たりするのは親とか先祖が見守ってるのもあるのかもしれないね
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:13:40.95ID:e5hEhcKH 私はその病院にその日行く事を弟に言ってないし、久しぶりに窓開けたんだ
偶然にしてはなかなか凄いと思う
偶然にしてはなかなか凄いと思う
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:14:45.06ID:e5hEhcKH 多分窓開けっ放しにするなってのと虫が寄って来る時のためにお骨は部屋に置いとけって事だと思う
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:20:47.88ID:e5hEhcKH 多分確か親父が死んだであろう日に白い煙が見えたりその前の日には母親が夢に出て来たりしたし
あとね、多分葬儀場とかに霊体って居るのかもしれない
毎回葬儀場では居るわけない人の声がしたり、居ないと言ってる葬儀場の人に他に居るからって言い張り人が居るか探してもらったりしたが居ないし
ついてきたりもするし、いきなり気配というか残像が脳裏に浮かぶというかサッと入る感じ
それも見た事の無い人々
あとね、多分葬儀場とかに霊体って居るのかもしれない
毎回葬儀場では居るわけない人の声がしたり、居ないと言ってる葬儀場の人に他に居るからって言い張り人が居るか探してもらったりしたが居ないし
ついてきたりもするし、いきなり気配というか残像が脳裏に浮かぶというかサッと入る感じ
それも見た事の無い人々
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:23:27.62ID:e5hEhcKH それは自分の部屋以外でもはっきりとみえるというか、フワッとサッと浮かぶ
霊体のようなのが苦しんだ時の表情も見た事ない奴が悲しそうに知らせて来たり
でも怖くは無い
ただ気になってるからこのぐらいかなぐらいを教えてくる感じ
多分全て死んだ人達かもしれない
霊体のようなのが苦しんだ時の表情も見た事ない奴が悲しそうに知らせて来たり
でも怖くは無い
ただ気になってるからこのぐらいかなぐらいを教えてくる感じ
多分全て死んだ人達かもしれない
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:25:00.34ID:e5hEhcKH でもリアル隣近所やお前らは常日頃から本当に仄めかしてるよね
私がいかれてるのでは無いよ
その声などと霊体のような気配や声とは違う
私がいかれてるのでは無いよ
その声などと霊体のような気配や声とは違う
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:26:00.42ID:e5hEhcKH 私が人のプライバシーを見ないで欲しいと思ってから見えなくなったが親父はその後テレビを消せとそれだけの事をわざわざ私に知らせて来たが
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:27:46.31ID:e5hEhcKH そしてカッパの気配は今しない
多分猫だったと思う
それに私には守護霊のような知らせてくる感覚がしたりする
多分猫だったと思う
それに私には守護霊のような知らせてくる感覚がしたりする
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:29:42.79ID:e5hEhcKH 見た事の無い人々は多分死んだ人達で、棺に入れて貰ったであろう衣服を着てるのかもしれない
白い着物はみんな着てない
白い着物はみんな着てない
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:31:04.61ID:e5hEhcKH この子見えるのかしらとか、なんなのかしらみたいな表情やびっくりしたようなのや、何か分かってやけに落ち着いてるおっさんや、とにかく迷惑だよと思ってから消えた
427承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:32:07.59ID:e5hEhcKH そしてそれぞれ何か言いたい事が共通点が、同じって言いたい感じ
428承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:33:47.54ID:e5hEhcKH その人達が見えてた時期、親父は自分が死んだ事が理解出来てない感じでやっと理解出来た感じです
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:35:50.66ID:e5hEhcKH 医者に対して数分しか答えてくれずひでーと思ったが、医者からしたらさっきまで解剖し、警察が出入りしてるって事は親父の死因なんて幸せな方だからかもしれないと許したら
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:36:47.71ID:e5hEhcKH 怒りはなぜか少しバタバタとしたり無駄口をほざいてるのが居た警察数人にいきなりいらついて帰り道発狂しそうになりブチギレたが
431承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:39:16.50ID:e5hEhcKH 多分交通事故の解剖する事が多いのかやけに車のポスターとかあったが、とにかく何かしらの円もあるし交通事故は気を付けろとか、親父は本当はとっくに交通事故で死ぬ可能性があったかもしれない
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:41:58.90ID:e5hEhcKH とにかく電動ノコギリの音や心臓なんたら!腸なんたら!とか専門用語以外が恐ろしい事を叫びながら解剖ってするんだなと怖いというより私は親父の事や眠気で憂鬱だった
隣に弁護士や保険屋も座ってて、あんたも保険屋?とか聞かれ明らかに違うだろ見ればわかるだろと思いながら何故か少し警察にイライラしてた私は少し親父の事で哀しいのにふざけてるのか?と思ったりもしてた
隣に弁護士や保険屋も座ってて、あんたも保険屋?とか聞かれ明らかに違うだろ見ればわかるだろと思いながら何故か少し警察にイライラしてた私は少し親父の事で哀しいのにふざけてるのか?と思ったりもしてた
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:44:08.54ID:e5hEhcKH そもそも解剖って高いんだよ、高い金払ったのだしもう少し私の配慮しろやとも思ったが、やけに忙しそうだったし、仕方ないか親父が長時間苦しんで無い可能性の方が高い事で私は少し安堵した
434承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:45:35.45ID:e5hEhcKH 何が起こったのか知らないが警察が20人以上車も数台出入りしてた
解剖された人の気配はしない
きっと家族の所に行って悲しんでるのを見てその日悲しいかもしれない
解剖された人の気配はしない
きっと家族の所に行って悲しんでるのを見てその日悲しいかもしれない
435承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:48:01.31ID:e5hEhcKH 人はいつか死ぬ
その後ちゃんと調べてくれたり忙しく行動してくれる人が居る
結構な人件費
だから自殺や人殺しは迷惑だよ
その後ちゃんと調べてくれたり忙しく行動してくれる人が居る
結構な人件費
だから自殺や人殺しは迷惑だよ
436承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:49:01.09ID:e5hEhcKH そしてわかったのが守護霊か親父が、私は運転するなとか車とか気をつけろってメッセージの気配もするし
437承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:52:08.60ID:e5hEhcKH 9時から10時迄に聞きに来れば詳しく話しますのでと数日前はのんびり電話口で答えてたのに、
その日9時前の朝っぱらから何があったか知らないが私が聞きに行く日にたまたまだが、隣に保険屋と弁護士みたいな人が座ってるのも何かしらのメッセージだと思う
つまり私は車とかトロイ奴は運転とかやめろ乗り物とか気をつけろ迷惑かけんなって事かもしれないし、後々私が事故死するから気をつけてってメッセージかもしれないし
その日9時前の朝っぱらから何があったか知らないが私が聞きに行く日にたまたまだが、隣に保険屋と弁護士みたいな人が座ってるのも何かしらのメッセージだと思う
つまり私は車とかトロイ奴は運転とかやめろ乗り物とか気をつけろ迷惑かけんなって事かもしれないし、後々私が事故死するから気をつけてってメッセージかもしれないし
438承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:53:45.16ID:N6ZU5st1 サツが見てる
439承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:55:15.45ID:e5hEhcKH とにかくつまり私は外で、事故死するか人殺すから気をつけてってメッセージ
毎回こういうふうに届くがその日のメッセージはパズルのようにわかりやすかった
私の場合事故死したら親父の死体よりパズルじゃなくてぐちゃぐちゃになるぞって事かもね
毎回こういうふうに届くがその日のメッセージはパズルのようにわかりやすかった
私の場合事故死したら親父の死体よりパズルじゃなくてぐちゃぐちゃになるぞって事かもね
440承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:57:01.62ID:e5hEhcKH とにかく何かしら私は必要とか何か行動するのに必要とかなんか沢山人を助けるか助ける人を支える為に生かされてる感覚
441承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:58:07.86ID:e5hEhcKH まだ死なれては困るのだと思う
死ぬつもりは無いが、なかなかの苦痛なのだがね
死ぬつもりは無いが、なかなかの苦痛なのだがね
442承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:09:06.27ID:e5hEhcKH でもまだ苦しんだかどうかハッキリ出来ない私の気持ちは他の医者にも聞こうと思う
443承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:10:41.09ID:e5hEhcKH そして親父の位牌と母親の位牌両方置きたいが母親がキレそうでどうしようか離れさせて置こうか考えてる
444承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:12:25.03ID:e5hEhcKH 苦しんだかどうか具合悪くなる事が多いが、でも今は苦痛から解放されてるのは何となくわかる
これで哀しむのだから自殺や人殺しは本当に必ず誰か悲しむし探し歩くだろうからやめた方がよい
これで哀しむのだから自殺や人殺しは本当に必ず誰か悲しむし探し歩くだろうからやめた方がよい
445承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:15:08.87ID:e5hEhcKH これから君たちも親とか死ぬ人が高齢化だし増えると思う
恐山になんて居ないと思うけど行ってみようかなとも思う事もあるだろう
でも死に方は様々だけど子供にはいつまでも哀しんでられると困ると思う
恐山になんて居ないと思うけど行ってみようかなとも思う事もあるだろう
でも死に方は様々だけど子供にはいつまでも哀しんでられると困ると思う
446承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:17:35.03ID:e5hEhcKH そしてロボなどの人造人間の時代もいつか来るだろう
でもそれはルール違反
でも仕方ない
そのかわり自由な出産は出来なくなると思うよ
でもそれはルール違反
でも仕方ない
そのかわり自由な出産は出来なくなると思うよ
447承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:22:51.79ID:e5hEhcKH とにかく親父の死因をちゃんと調べてくれて高いがありがとうと思う
448承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:25:21.72ID:e5hEhcKH 私からしたら簡易的な葬式も解剖代も高いんだよ
それなら耳鼻科より内科に行って入院してくれてた方がマシだよとも思うし
それなら耳鼻科より内科に行って入院してくれてた方がマシだよとも思うし
449承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:26:13.32ID:e5hEhcKH 耳鼻科も耳鼻科で何故鼻血出たかわからないものなのかねとイライラするよ
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:29:47.76ID:e5hEhcKH 私が産まれた時両親はとても喜び親父も待ち遠しくて赤ちゃんの時もずっと付きっ切りでいただろう
それなのに親が死ぬ時私はなんて奴なんだろとも思うし
親の気持ちなんて子供にはわからないし子供産んでも老後助けてくれるとは限らないし、子供の居ない人がある日そう言ってたが本当そうだと思う
それなのに親が死ぬ時私はなんて奴なんだろとも思うし
親の気持ちなんて子供にはわからないし子供産んでも老後助けてくれるとは限らないし、子供の居ない人がある日そう言ってたが本当そうだと思う
451承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:32:09.41ID:e5hEhcKH ある人は親の為に半生捧げてるような人も居るし、でも親は幸せなのだろうかとも思うし
毎日人が殺されただの子供が行方不明で死体発見だの哀しい事が多いのにそれでも子供がそんなに欲しいものかね
毎日人が殺されただの子供が行方不明で死体発見だの哀しい事が多いのにそれでも子供がそんなに欲しいものかね
452承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:34:37.22ID:DSzLz0ON ガクトが天井だったな
453承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:39:46.95ID:e5hEhcKH 私は恋愛や愛は繁殖の為、その証を守る為と考えてるから、世界人口問題考えると無意味と思って生きてきたが哀しい事を知らずに居るには産まれない事しか無い
生活面での苦労ばかりクローズアップしてるが、これからの世界問題を予測したら普通は産まない
産むとしたらより良い遺伝子とじゃなきゃ子供が不幸になる可能性が高い
例え精子バンクでもより優秀な遺伝子なら片親だったとしてもそのハンデ以上の生きやすい未来がある確率は高まる
片親しか居ない、親が誰かわからない事の苦しみは、果たして生きていく事にコンプレックスばかりの人生になる確率の高い子供の苦しみより苦しいのか、私は後者の方が苦しいと思う
生活面での苦労ばかりクローズアップしてるが、これからの世界問題を予測したら普通は産まない
産むとしたらより良い遺伝子とじゃなきゃ子供が不幸になる可能性が高い
例え精子バンクでもより優秀な遺伝子なら片親だったとしてもそのハンデ以上の生きやすい未来がある確率は高まる
片親しか居ない、親が誰かわからない事の苦しみは、果たして生きていく事にコンプレックスばかりの人生になる確率の高い子供の苦しみより苦しいのか、私は後者の方が苦しいと思う
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:41:38.74ID:e5hEhcKH そしてずっと下の階の奴らが話しかけてくるがそういう奴ら自体がコンプレックスがあるから私に八つ当たりしてるし黄色同士は悪循環でしかないと思う
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:44:43.23ID:e5hEhcKH 黄色同士、アジア同士は危険因子だよ
でも優秀と混ざるには欠損させてしまう可能性が高いし犠牲になる人々と純潔との争いが起こる気もするし大問題だよ
のっぺりするだけが悩みじゃ無いのはわかってると思うけど、とにかく日本程度の勘違いや鼻や目程度の勘違いは顔の事ばかりだよね
トータルビューティーって何のためにあるのかね
でも優秀と混ざるには欠損させてしまう可能性が高いし犠牲になる人々と純潔との争いが起こる気もするし大問題だよ
のっぺりするだけが悩みじゃ無いのはわかってると思うけど、とにかく日本程度の勘違いや鼻や目程度の勘違いは顔の事ばかりだよね
トータルビューティーって何のためにあるのかね
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:46:52.22ID:e5hEhcKH とくに身体の異常なコンプレックスを持つ方が日本人には何故か、多い
その異常なコンプレックスを紛らわすかのように私みたいのに八つ当たりし、プライドを保つ事ばかり
ハッキリ言ってくだらないんだよ
弱い事はダサいんだよ
その異常なコンプレックスを紛らわすかのように私みたいのに八つ当たりし、プライドを保つ事ばかり
ハッキリ言ってくだらないんだよ
弱い事はダサいんだよ
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:48:55.82ID:e5hEhcKH そもそも小さい方が得してるの多い
顔がたいしたことないとか不細工でも小さい方が得してるの多いと思う
それに私はでかくは無いし
それだけ私にうざいのは小さいよ
小さいのが多いよ
顔がたいしたことないとか不細工でも小さい方が得してるの多いと思う
それに私はでかくは無いし
それだけ私にうざいのは小さいよ
小さいのが多いよ
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:49:59.43ID:e5hEhcKH 僕達私達ちいせぃって言ってれば可愛いになるし得だろ?
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:50:38.40ID:e5hEhcKH 小さくて細い方が得してるよ
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:53:02.68ID:e5hEhcKH 顔がその程度で骨も筋肉などが弱い細い小さいのはやだよ
そして私の顔も嫌だと思うし、わざわざ突かない方が私の部類が触発されたり流れで求めたりしないと思う
小さい細い方は触発しなくても身体をその顔の段階で求めるよね
そして私の顔も嫌だと思うし、わざわざ突かない方が私の部類が触発されたり流れで求めたりしないと思う
小さい細い方は触発しなくても身体をその顔の段階で求めるよね
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:54:39.37ID:e5hEhcKH 凄い対抗心とか痩せろ痩せろうざいし、デブ土偶ブスもうざいけど
凄く興味がわかない人が多いです
凄く興味がわかない人が多いです
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:55:47.40ID:e5hEhcKH 小さくてがたいがあるとかはわかるけど、単なるデブとかガリや細いチビとかやだよ普通は
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:57:03.04ID:e5hEhcKH 小柄なら芸能界や外国ぐらいじゃなきゃ嫌だよ
でも私もそんなでかくないから、向こうの小柄とサイズはあってると思うけど
でも私もそんなでかくないから、向こうの小柄とサイズはあってると思うけど
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:59:41.71ID:e5hEhcKH だって小柄白人種見たけど凄いクオリティなんだもん
それに小柄でも骨や筋肉が日本人と違うし
それに人によるけど学歴の前に人を読む事が長けてたり動体視力や運動神経など神経伝達物質が日本人とは違うとしか思えないほど元々のI.Qが高いのが多いと思う
それに小柄でも骨や筋肉が日本人と違うし
それに人によるけど学歴の前に人を読む事が長けてたり動体視力や運動神経など神経伝達物質が日本人とは違うとしか思えないほど元々のI.Qが高いのが多いと思う
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:01:55.15ID:e5hEhcKH 向こうは日本人がびっくりする読心術を普通の人で持ってるのが多い
気付かないフリも上手い
でも日本人の事は見透かしてるように見えてるし読んでるの多い
気付かないフリも上手い
でも日本人の事は見透かしてるように見えてるし読んでるの多い
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:02:57.69ID:e5hEhcKH どういう奴なのか見極める能力が島国で生きてきた日本人とは格段に違うよ
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:06:11.66ID:e5hEhcKH そして白人種は特にわかりやすいように見えて巧みだよ
だから同時に怖いよ
とても優しい赤らめた笑顔なのに冷淡だとかも居ると思うし
だから未知だからまだ近寄れないよ
本当は日本人の本音だろ?
だから同時に怖いよ
とても優しい赤らめた笑顔なのに冷淡だとかも居ると思うし
だから未知だからまだ近寄れないよ
本当は日本人の本音だろ?
468承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:08:54.96ID:e5hEhcKH でも殆どの人は優しいし、むしろ面倒な事には関わりたく無いから逆に笑顔にしてる人とか多い気がする
見知らぬすれ違いに挨拶や笑顔を交わす文化はそれだけ他人は危険だから確かめてるからだと思うし
見知らぬすれ違いに挨拶や笑顔を交わす文化はそれだけ他人は危険だから確かめてるからだと思うし
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:09:45.88ID:e5hEhcKH 逆に向こうからしたら日本人は不気味だと思う
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:11:55.90ID:e5hEhcKH スパイダーマンの俳優みたいな顔とか結構多いと思うけど、何考えてるかわからないし少し怖いなと思ってたし
471承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:13:35.55ID:e5hEhcKH ロシア人とか寒いからそういう何考えてるかわからない顔多いと思ってたが、知り始めてから何となくわかりだした
それも最近だよ
それも最近だよ
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:15:07.39ID:e5hEhcKH 間近で何度か見て片言の単語で話した事あるが、たまにどこ見てるのか何考えてるかわからない時不安だよ
473承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:18:33.86ID:e5hEhcKH まだ黒い目はなんとかわかるけど、ブルーとかグリーンは何かわからないよ
でもとても綺麗な見慣れない目だから、とても綺麗な目ですねと言ったらありがとうと言ってたけど、実は私はとても不安な気持ちだったよ
でもとても綺麗な見慣れない目だから、とても綺麗な目ですねと言ったらありがとうと言ってたけど、実は私はとても不安な気持ちだったよ
474承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:20:28.61ID:e5hEhcKH 黒い目も日本人より綺麗だし、小柄でも長身でもバランスが美しい
ガクトのバランスが向こうに近い
でも鍛えなくても元々向こうはガクトより美しいスタイルが多い
ガクトのバランスが向こうに近い
でも鍛えなくても元々向こうはガクトより美しいスタイルが多い
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:22:10.10ID:e5hEhcKH とにかく今はまだ日本人に優しい人ばかりだと思う
でもそうでは無い時代が来た時不安だからどうしたら良いかわからないよ
でもそうでは無い時代が来た時不安だからどうしたら良いかわからないよ
476承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:25:58.34ID:e5hEhcKH 正直肌の差別とか黄色もおうしょくだし、それぞれあるけど、やはり白人種のほうが良いと思うのは好みもあるけど、黒人だって白人種が良いと思う事あるだろうし仕方ないだろ
私も真っ白な肌で白人種みたいな容姿になりたいし
私も真っ白な肌で白人種みたいな容姿になりたいし
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:29:04.23ID:e5hEhcKH ファンデーションみたいな白い肌は日本人の真っ白な肌より白いし、黄色と混ざると黄色く黒髪になってしまう可能性が高いけどやはり何より日本人同士は本当嫌だよ
これ以上不細工やチビにはなりたくない
これ以上不細工やチビにはなりたくない
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:30:30.80ID:e5hEhcKH 自分も含めて見渡すだけで不愉快な容姿も多いし本当日本人同士は不愉快だし嫌だよ
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:33:27.53ID:e5hEhcKH ただでさえ不愉快な苦痛なのに偉そうに仄めかしたりし合って本当不快だよ
480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:37:33.70ID:e5hEhcKH 毎日真下や隣近所がうざいし盗聴を常にされたり監視されてる気分だし
平和以外不愉快な事が多い
でも平和が第一だね
平和以外不愉快な事が多い
でも平和が第一だね
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:38:39.81ID:e5hEhcKH ガクトは私の苦痛を分かってくれないし
こんなに被害を申告してるのに
こんなに被害を申告してるのに
482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:06:19.57ID:cEQY2Ppi ■たむらけんじの勧誘方法
>たむらから「兄さん、やってないんですか?え?いつまで馬乗るつもりですか?僕らもう車乗ってますけど」
>「革命ってご存知ですか?」などと危機感をあおられ、「今度、時間あったら勉強会しますんで、
>ちゃんと聞いてやってみたらどうですか?絶対、損はさせませんので」と誘われたという。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802020000304.html
■ガクトのブログ
>仮想通貨は、もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業であることは誰にも否めない。
>これは、馬車からクルマに変わった時代以上の世界的な変革の時代が訪れたと言っていい。
>インターネットの出現以上の産業だ。
https://ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
>たむらから「兄さん、やってないんですか?え?いつまで馬乗るつもりですか?僕らもう車乗ってますけど」
>「革命ってご存知ですか?」などと危機感をあおられ、「今度、時間あったら勉強会しますんで、
>ちゃんと聞いてやってみたらどうですか?絶対、損はさせませんので」と誘われたという。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802020000304.html
■ガクトのブログ
>仮想通貨は、もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業であることは誰にも否めない。
>これは、馬車からクルマに変わった時代以上の世界的な変革の時代が訪れたと言っていい。
>インターネットの出現以上の産業だ。
https://ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
483承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:34:52.88ID:oscBcNwq 今出してもイメージが悪くなるだけ。
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:47:43.77ID:ZCcucjVI ここの連投キチガイは昼寝てるタイプだなw
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:06:22.25ID:3D7Og3Zk >>469
100年前まで黄禍論があったり、繁殖可能だったダウン症の末裔だと
本気で信じられていたし
今でもオーストラリアで俺ら東アジア人がいると鼻つまんで臭い臭いってジェスチャーされるよ
省エネ人種で男は15歳で成長が止まる人が多いから、ダウン症みたいに未発達児に見られて不評だけど
女は若々しいからそこそこ人気だよ
特殊婦人を調べればわかると思うけど、白人でも東アジア人相手にチンコ立つみたいだから
ロシアの白人と見合いでもして北海道に移住したら?
100年前まで黄禍論があったり、繁殖可能だったダウン症の末裔だと
本気で信じられていたし
今でもオーストラリアで俺ら東アジア人がいると鼻つまんで臭い臭いってジェスチャーされるよ
省エネ人種で男は15歳で成長が止まる人が多いから、ダウン症みたいに未発達児に見られて不評だけど
女は若々しいからそこそこ人気だよ
特殊婦人を調べればわかると思うけど、白人でも東アジア人相手にチンコ立つみたいだから
ロシアの白人と見合いでもして北海道に移住したら?
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:08:15.96ID:3D7Og3Zk けどロシア人は日本人相手よりドイツ人相手のほうが良かったみたいだね
WW1時のアメリカ人、WW2時のロシア人のドイツ夫人レイプはドン引きですわ
WW1時のアメリカ人、WW2時のロシア人のドイツ夫人レイプはドン引きですわ
488承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:56.78ID:E4WahMm1 SPINDLE工作員が荒らしとるんか 気持ち悪いなあ
489承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:10.82ID:e5hEhcKH とにかく勝手にガクトスレに居て勝手に書き込みしてるが本当はただ私の言いたいことを言ってるだけなんだけどね
とにかくもしかしたら、死後の世界は実在する可能性はあるよ
私が日本人について書き込みしてたらいきなり箸がカタカタとなったりしてるが、お前らたいな霊体程度だろうし
とにかくもしかしたら、死後の世界は実在する可能性はあるよ
私が日本人について書き込みしてたらいきなり箸がカタカタとなったりしてるが、お前らたいな霊体程度だろうし
490承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:50:54.71ID:e5hEhcKH お前らみたいか低級の私をイラつかせてるくだらない低級霊か親父がお前も日本人だしあんまり言うなって事かもしれないし
491承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:52:12.67ID:e5hEhcKH 箸がカタン!っとした途端に親父の布団置いてある場所から音が聞こえたり
492承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:57:23.85ID:e5hEhcKH 私の思想が浮かんだだけかもしれないが、いきなり仏教ぽい感覚になり、様々な悪心に捕われてしまう事もあるでしょう、、、でも、、、みたいなのが脳裏に浮かんだりする
493承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:17:23.74ID:Eji8f2qR Gacktコインはいくら損失を出したの?
494承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:22.21ID:L5qJH7iL それより早く面白い邦画撮って欲しいよ
シン 極道の妻達 極道刑事版とか、女マル暴の熱き闘いとか、極道の妻達と女マル暴達の熱き友情とか
シン 極道の妻達 極道刑事版とか、女マル暴の熱き闘いとか、極道の妻達と女マル暴達の熱き友情とか
495承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:55:08.43ID:DSzLz0ON ガクトさんが来たのが天井でした
496承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:57:05.17ID:L5qJH7iL タランティーノとたけしの日米映画とか
日本の極道の妻達と海外マフィアや各国のマル暴などの熱き闘いや自分の組織を締めまくるとか
日本の極道の妻達と海外マフィアや各国のマル暴などの熱き闘いや自分の組織を締めまくるとか
497承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:58:02.86ID:L5qJH7iL 女性社会は闇の世界でも浮上しだす、、、とか
498承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:59:26.70ID:L5qJH7iL 押されてるぞひ弱男、それで良いのか?とか試写会でコメントしたいです
499承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:00:08.27ID:L5qJH7iL 映画観てキレた男は女性差別したらその統計など各国のを出して欲しいし
500承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:03:23.59ID:L5qJH7iL 中国マフィアも入れたら中国は本気でキレそうだよね
各国そうだけどさ
男の場合はキレた女性がまわしまくりボコす事件とか起こさなそうなのにね
それでも女性の方が良くて女性社会だよな俺達男が譲ってる弱い立場だと言えるのか?
おい、言えるのか?と
各国そうだけどさ
男の場合はキレた女性がまわしまくりボコす事件とか起こさなそうなのにね
それでも女性の方が良くて女性社会だよな俺達男が譲ってる弱い立場だと言えるのか?
おい、言えるのか?と
501承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:04:20.11ID:L5qJH7iL そこらへんにしときな!
売り物にならないようにはすんなよ!とか男共に言いたいよ
売り物にならないようにはすんなよ!とか男共に言いたいよ
502承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:05:39.57ID:L5qJH7iL おい男、そんなんじゃ見ないぞ?
もっと顔とちんぽや筋肉上げろとか
それでちんぽでかいの?とか、その顔ならちんぽ出せよでかくしろととか、それじゃいかないとかね!
男は死ね!
もっと顔とちんぽや筋肉上げろとか
それでちんぽでかいの?とか、その顔ならちんぽ出せよでかくしろととか、それじゃいかないとかね!
男は死ね!
503承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:06:53.15ID:L5qJH7iL それじゃいかないからとか、逆なんだよ笑
テクと容姿磨けや
詐欺は男の方だろ
脱がないだけで詐欺だのなんだの調子こいてられるのも今のうちだぞ
テクと容姿磨けや
詐欺は男の方だろ
脱がないだけで詐欺だのなんだの調子こいてられるのも今のうちだぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:07:43.45ID:L5qJH7iL またひ弱男がムカついちゃった?
それならセクハラやめろや
調子こいてんじゃねーぞ?
それならセクハラやめろや
調子こいてんじゃねーぞ?
505承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:50.44ID:L5qJH7iL それじゃいかないの逆だよ?
オカズどこにあるの?
死ねや
オカズどこにあるの?
死ねや
506承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:09:54.41ID:L5qJH7iL 男の方が大人しくしてりゃ良いんだよ
507承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:10:44.47ID:L5qJH7iL だいたいはモテない、セックスで私に負けそうなのとかがうざいからね?
508承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:11:19.46ID:L5qJH7iL 男女の力が逆だと10年で男の生存率下がるぞ
509承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:13:09.66ID:L5qJH7iL 女の方が強かったら、我慢してきたぶん肉片にするぞ
あ?どけやとか指バキバキ鳴らしては威嚇し、大人しく言うこと聞けやって女が威嚇しまくるよ
いかねーっつってんだろ!?
いかせろよコラ!とかね
下手クソは死ねよ
セックスやる分際かてめーはとか
あ?どけやとか指バキバキ鳴らしては威嚇し、大人しく言うこと聞けやって女が威嚇しまくるよ
いかねーっつってんだろ!?
いかせろよコラ!とかね
下手クソは死ねよ
セックスやる分際かてめーはとか
510承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:14:15.36ID:L5qJH7iL クリに歯当たってんだよ
歯抜け!とか
歯抜け!とか
511承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:15:59.73ID:L5qJH7iL 船に小屋建てて、男収容し、港のホモに売り捌くとかしたいし
512承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:17:59.90ID:L5qJH7iL いい加減女のストレス値の方が酷いのでご注意をってアメリカの色で映画を作って欲しいよ
世界の女が一斉にブチギレまくり男を殺戮し出すとか
世界の女が一斉にブチギレまくり男を殺戮し出すとか
513承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:23:58.61ID:Rf1PBvn4 通報
514承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:14:43.78ID:qfIT0M1x なんでダメなの?
表現の自由を奪う気か?
出る杭は打たれる国だな!
そこまで登りつめときながら、打たれてると思ってるのも居るし!
不公平だな!
表現の自由を奪う気か?
出る杭は打たれる国だな!
そこまで登りつめときながら、打たれてると思ってるのも居るし!
不公平だな!
515承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:39:02.18ID:qfIT0M1x すみません、私と差が無いとかむしろ私よりブスが毎日自意識過剰に身なりなど手入れしときながらその程度?みたいなのから、しなだの他に何も無いからでかいになるんじゃない?だの、タイだのぼかれますが?
516承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:14.15ID:qfIT0M1x 太っても胸も大きくならないし、ただぶすになるだけのくせに大差ないくせして、何故か当たられてなくて、ほらね?私には当たらないでしょ?みたいな顔にかけたら?とかやられますが
服とか仕草などだと思いますよ
服とか仕草などだと思いますよ
517承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:41:42.51ID:qfIT0M1x あなたの顔ゆうかやうあよりぶすですよ?と
518承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:46.18ID:qfIT0M1x すればガクトになると思ってるのも居る世の中ですよ?
してるからと安堵する不細工男共とか
してるからと安堵する不細工男共とか
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:48:37.12ID:Q8w0Uk3I それよりガクトがいきなり素早い動きになり自分のプライベート的な事務処理をこなしたり動き回りだしたら面白いなと思って、いつのまにかガクトの事ばかり考えネタを作っていたが好きでは無い
520承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:49:58.16ID:Q8w0Uk3I ガクトがいきなり「!」って思って「逆だから!」とかいきなり素早い反応とかしたら面白い
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:51:23.84ID:Q8w0Uk3I 逆だから!ってキレ出したりしないのかもう諦めたのか知らないがちょっといきなりキレたりする時あるのかなと思って面白いなと
522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:53:14.83ID:5V2lCNRD ガクト引退ビジネスじゃね?
523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:55:06.87ID:Q8w0Uk3I 逆だからとかキレたりする奴居るけど普段から既に逆にしたりしてるのとかが行動化してそのエネルギーだけは人一倍の時とかたまにイラッとする時はある
自分達が既に逆にしたりちょこまか撒き散らしては回避する為や自分の存在価値を守ろうとか叩かれないようにする為に他人を的にしたりしてるのに、それが360℃戻ったりしそうな時だけは凄いの
キレたり八つ当たりとか私なんかより騒いだりするとかしそうなのに
汚いの多いからどうにかしてほしい
自分達が既に逆にしたりちょこまか撒き散らしては回避する為や自分の存在価値を守ろうとか叩かれないようにする為に他人を的にしたりしてるのに、それが360℃戻ったりしそうな時だけは凄いの
キレたり八つ当たりとか私なんかより騒いだりするとかしそうなのに
汚いの多いからどうにかしてほしい
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:56:35.22ID:Q8w0Uk3I いきなり必死になったり必死に的を作ろうとしたり凄い必死
でも私はいつも逆にしたりなどしてないしそのまま動く時もあるけど、私もいきなり素早い動きになる時あるよ
いきなりね
でも私はいつも逆にしたりなどしてないしそのまま動く時もあるけど、私もいきなり素早い動きになる時あるよ
いきなりね
525承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:58:24.12ID:Q8w0Uk3I 普段はぼーっとしたり殻で遮断してるようなオーラを出して余計うざくされたり、30過ぎて遅刻やばいよとか言われたり説教されたりするけど、いきなり素早い時あるよ
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:59:33.04ID:Q8w0Uk3I 小柄だとちょこまかだけど、小柄からしたら私が素早いと獰猛な感じに思うのも居ると思う
527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:00:36.44ID:Q8w0Uk3I イラついた時はたまに電信柱をキックしたりして脚を痛めた事もあるよ
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:02:25.55ID:Q8w0Uk3I なんかもうね、あーっ!!みたいなさ
電信柱は硬過ぎて危険だからサンドバッグにした方が良いよ
電信柱は硬過ぎて危険だからサンドバッグにした方が良いよ
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 05:52:57.00ID:Q8w0Uk3I でもとにかくガクトは実は素早いだろ
530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:56:01.68ID:Q8w0Uk3I 音楽を聴いてる時と聴いてない時のネトゲの操作の仕方が違う
それだけ音楽を聴きながら車の運転などすると少し危険なのかもしれない
いつもは逃げまくるが音楽を聴いてる時はノリノリで攻撃射撃をしに行こうとする
それだけ音楽を聴きながら車の運転などすると少し危険なのかもしれない
いつもは逃げまくるが音楽を聴いてる時はノリノリで攻撃射撃をしに行こうとする
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:58:36.48ID:Q8w0Uk3I お前ら音楽=汚い仲間な笑
セクハラほのめかせる汚い仲間笑
本当雌にセクハラしたりとかダサいと思わないのかな
セクハラほのめかせる汚い仲間笑
本当雌にセクハラしたりとかダサいと思わないのかな
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:01:56.78ID:Q8w0Uk3I いつもはしなだのほざいてるのに、いざチャイニーズが居ると私を攻撃して言ってない事にしたりしてるよな
いつも言ってない方が攻撃されてるのだが?
いつも言ってるのがバレるからって逃げたり私を的にしたり雌をセクハラする事で国境を越えようとするよやめろよ普段しなだの差別発言してる癖に
いつも言ってない方が攻撃されてるのだが?
いつも言ってるのがバレるからって逃げたり私を的にしたり雌をセクハラする事で国境を越えようとするよやめろよ普段しなだの差別発言してる癖に
533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:03:55.70ID:I1M4D8CI 恐らくスレタイにGACKTが入ってるからキチガイのババアが住み着いてしまったんだろうな
哀れだな
芸能人に入れ込むとこうなる
哀れだな
芸能人に入れ込むとこうなる
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:04:27.40ID:Q8w0Uk3I 容姿以前にしなが悪いって連帯感を日本人同士持たせるような流れに日本人同士だとしてるだろ
いざいるとコロコロかわる汚いよな日本人って
いざいるとコロコロかわる汚いよな日本人って
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:08:21.45ID:Q8w0Uk3I 日本人は服装だよ
人数なのは日本人もだろ
セクハラして連帯感とかダサダサだよ
そもそもさ、私の面で胸が無いよりある方がマシだろ
その顔なら痩せろとか単なる妬みだろ
しかもお前らもどうかと思うよ?みたいの多いよ?
ブー男までが、雌にCだよ?とかほざいたりしてるが兵やんの?
人数なのは日本人もだろ
セクハラして連帯感とかダサダサだよ
そもそもさ、私の面で胸が無いよりある方がマシだろ
その顔なら痩せろとか単なる妬みだろ
しかもお前らもどうかと思うよ?みたいの多いよ?
ブー男までが、雌にCだよ?とかほざいたりしてるが兵やんの?
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:09:34.47ID:Q8w0Uk3I 今の世代に媚びても本当は無駄だよ
兵やる世代じゃないんだから
今の中学生ぐらいまではわからないけど
何を兵もやらない癖して美味しいとこどりしてんの?
兵やる世代じゃないんだから
今の中学生ぐらいまではわからないけど
何を兵もやらない癖して美味しいとこどりしてんの?
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:12:19.61ID:Q8w0Uk3I 何を調子こいてヘラヘラと雌にセクハラしたり、最近の過敏な雌をそうやって刺激して男のいいなりにさせようとしたり、自信なくさせたり男に頼らなきゃみたいにしてるの?
モテないのわかる?
鼻があろうがなんであろうが、モテないお前らが自信無くさないようにしてる理由わかる?
少子化対策は税金などの為だけではないよ
モテないのわかる?
鼻があろうがなんであろうが、モテないお前らが自信無くさないようにしてる理由わかる?
少子化対策は税金などの為だけではないよ
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:14:03.92ID:Q8w0Uk3I 普通に考えてみろよ
包茎短小どころか金もない背も無い顔もその程度または不細工で普通は女からモテ無いからセクハラ仄めかせる分際では無いだろ
包茎短小どころか金もない背も無い顔もその程度または不細工で普通は女からモテ無いからセクハラ仄めかせる分際では無いだろ
539承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:15:31.03ID:Q8w0Uk3I 挙句セックスは下手、エスコートの仕方も下手、当たられたく無いから必死に他人差別して歩くような男普通はモテ無いのが当たり前なんだよ
そろそろ本当お前らは終わりだよ
モテない兵もやらないが調子こくなよ笑
そろそろ本当お前らは終わりだよ
モテない兵もやらないが調子こくなよ笑
540承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:16:52.09ID:Q8w0Uk3I そんなだっせー男に当たられないように差別されないように必死にならなくても良いと思ってるか目の前で鼻くそほじったりげっぷしてますけど?
541承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:17:49.01ID:Q8w0Uk3I 臭そうなちんぽお互い舐め合ってろよダサ男共
542承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:19:41.68ID:Q8w0Uk3I お前らの流れだし、当たるのもお前ら
それが雑魚だよ?
それが雑魚だよ?
543承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:20:27.05ID:Q8w0Uk3I 雑魚に限って私にうざいんだけど
本当雑魚キャラみたいだよ
本当雑魚キャラみたいだよ
544承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:21:31.07ID:Q8w0Uk3I 豚でもでかいとか喧嘩強いとか金持ちとか優しい方が女は寄ってくるよ?
545承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:22:56.87ID:Q8w0Uk3I お前こそ身体があったら殴られるレベルじゃない?みたいのが物凄い自意識過剰で顔だと勘違いしてるの多いですね
546承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:30:01.37ID:Q8w0Uk3I お前らの妬みがダサくてきもいよ
テレビもモアイでもうならとか良いんですよとか仄めかしてるの居るけど、それは私の部類が自慢してるならわかるよ?
妬みでしょ
そもそも日本人胸少ないのでストレス偏りやすいのね
チビひ弱の妬み必死だな
めいは痩せろだの、だから妬みでしょ?
ほっとけば良いでしょ?
その顔で胸が無いのよと攻撃してないのに過敏なの貧乳だよね
そもそも貧乳より男が過敏
胸の方が少ない遺伝子の男がうざい
その顔で胸が無いからよって思われる程の顔がそこらへん居ないだろ
自分達が過敏になりうざい癖にさも私が自慢してるかのようなセリフとかなんなの?
テレビもモアイでもうならとか良いんですよとか仄めかしてるの居るけど、それは私の部類が自慢してるならわかるよ?
妬みでしょ
そもそも日本人胸少ないのでストレス偏りやすいのね
チビひ弱の妬み必死だな
めいは痩せろだの、だから妬みでしょ?
ほっとけば良いでしょ?
その顔で胸が無いのよと攻撃してないのに過敏なの貧乳だよね
そもそも貧乳より男が過敏
胸の方が少ない遺伝子の男がうざい
その顔で胸が無いからよって思われる程の顔がそこらへん居ないだろ
自分達が過敏になりうざい癖にさも私が自慢してるかのようなセリフとかなんなの?
547承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:31:44.08ID:Q8w0Uk3I そもそも隠してる私みたいな方にセクハラ仄めかしたりとか、逆じゃない?
出して欲しいから逆に言ってない?
今と逆にすると胸をアピールしミニスカにすれば勘違いじゃないって事になるんだけど?
出して欲しいから逆に言ってない?
今と逆にすると胸をアピールしミニスカにすれば勘違いじゃないって事になるんだけど?
548承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:32:39.10ID:Q8w0Uk3I 嫌がってるのに、それで胸をしても意味ないよとか台詞おかしくない?
549承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:33:37.45ID:Q8w0Uk3I だってマフラーとか厚着とかしてるのに
嫌がってるとそれで見るとこどこ?とか
嫌がってるとそれで見るとこどこ?とか
550承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:35:00.96ID:Q8w0Uk3I でもいくとき凄い凄い顔見るよね?
ぶすではなくて巨乳で色白だから見たくて見たくて仕方ないし、甘えておっぱいこすりつけたりエロい感じにしたりして欲しいの凄いわかるよ?
ぶすではなくて巨乳で色白だから見たくて見たくて仕方ないし、甘えておっぱいこすりつけたりエロい感じにしたりして欲しいの凄いわかるよ?
551承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:36:54.99ID:Q8w0Uk3I ぶすではなくてむしろ性格かえれば女の子らしくすれば可愛くなるだろうし、巨乳で色白でそれで甘えて欲しいとか胸をこすりつけて欲しいとかとにかくエロい感じにしたりとにかく、
甘えて欲しいとか思ってるのが、ものすごい物凄いわかるよ?
甘えて欲しいとか思ってるのが、ものすごい物凄いわかるよ?
552承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:39:32.33ID:Q8w0Uk3I これでステイタスがまともで女の子らしく可愛い感じにして、俺に優しく甘えたりとにかくエロくして欲しいし、彼女とかにしたら楽しいろうなと思ってるのも凄く凄く伝わってくるし
553承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:40:55.65ID:Q8w0Uk3I でも私ぶすだからとか言って自信無くしたふりするとそんな事無いよ◯◯たんは可愛いよ僕だけのだよとかちちくりあったりしたら可愛いだろうなと思ってるのも凄く凄くわかるよ?
554承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:43:46.73ID:Q8w0Uk3I 年上なのに実は甘えん坊でエロくて可愛い彼女になりそうだなと思ってたりして勝手にMだって妄想してるのも凄い凄いわかるよ?
555承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:44:57.08ID:Q8w0Uk3I いざ自分のになったら周りには今の私みたいに媚びたりしないで欲しいと思うだろうね、そういうのも凄いわかり
556承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:47:02.47ID:Q8w0Uk3I おっぱいってだけで男の妄想通りにして欲しがるのが男
その苦痛を是非つけて味わって下さい
その苦痛を是非つけて味わって下さい
557承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:53:09.12ID:Q8w0Uk3I とにかく、女の子らしく、可愛い感じにして、気が強そうにならないように、汚くならないように、優しく控えめにして欲しがってるのが凄く凄くわかりますが、私に求めないで下さい
求めてないのなら、わざわざうざくしないで下さい
求めてないのなら、わざわざうざくしないで下さい
558承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:54:31.19ID:Q8w0Uk3I 都合の良い女が良い女なんですよ
あらゆる事が都合の悪い塊なので意識すらするな
あらゆる事が都合の悪い塊なので意識すらするな
559承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:55:53.38ID:Q8w0Uk3I お前らには、都合の良い条件だが、お前らにはしない
利益など無いし、防犯にもならないから
利益など無いし、防犯にもならないから
560承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:58:11.20ID:Q8w0Uk3I 勘違いが多いようだけど、私はお前らからモテようとしてない
561承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:59:37.01ID:Q8w0Uk3I 俺を見たら意識して恥ずかしそうにしたり誘われたがって欲しいと言ってるようなものですよ?
562承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:01:45.04ID:Q8w0Uk3I 勘違いするな自意識過剰は逆だろと言いたいなら、面倒なのでそれで良いですが、それならわざわざ意識されようとしたりわざわざうざくしないで欲しい
挙句本当は見たいだろ?
素直じゃないなとまでほざかれた事がありますし、濃いの欲しいだろ?とまでほざかれた事ありますが、私には神対応は無理です!
挙句本当は見たいだろ?
素直じゃないなとまでほざかれた事がありますし、濃いの欲しいだろ?とまでほざかれた事ありますが、私には神対応は無理です!
563承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:11:10.49ID:6B7I9XA5 小室以上の損失出してるんじゃないの GACKT
564承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:27:37.50ID:o71LUe3j 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kq5MKF
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kq5MKF
565承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:13:09.67ID:zBZLX5wL566承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:45:31.79ID:fYMS/hC4 親戚のおじさんにガクト居たらちょっと良いよな
567承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:46:31.04ID:fYMS/hC4 大盤振る舞いとかしてくれそうだし、プレゼントとか良いのかくれそうだし
568承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:47:33.44ID:fYMS/hC4 相続問題でトラブルとかやだから兄弟や親にはちょっと嫌だな
569承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:49:03.94ID:fYMS/hC4 旦那には絶対したくない感じだよな
私からお断りするよ
私からお断りするよ
570承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:52:44.94ID:fYMS/hC4 ガクトに手紙を送っても、村人からの一通だしガクトは幕府じゃないからな
やはり安倍総理に大量の手紙送るしかないだろうが解決しようがないもんな
少子化対策によって男が調子こいてます!エスカレートすると情勢次第で国を荒らしたりレイプなど巻き起こす可能性があるのでどうにかして下さいと送りたいのだがね
銃の所持の世界になりますよ!とかね
やはり安倍総理に大量の手紙送るしかないだろうが解決しようがないもんな
少子化対策によって男が調子こいてます!エスカレートすると情勢次第で国を荒らしたりレイプなど巻き起こす可能性があるのでどうにかして下さいと送りたいのだがね
銃の所持の世界になりますよ!とかね
571承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:54:05.82ID:fYMS/hC4 大量のハガキの束にカラーつけて送りまくるより段ボール何箱とかにしてもダメだろうな
572承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:55:42.81ID:fYMS/hC4 とにかくガクトに言いたいのだが、聞き入れられ無いよね?と
このような苛立ちやストレスでいくら訴えかけてもね
このような苛立ちやストレスでいくら訴えかけてもね
573承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:58:25.35ID:fYMS/hC4 おしゃれも自由も規制されてるような世界で、仮想通貨とか車買ったとか言ってる場合じゃ無いと思うの上は
なんの抵抗か知らないが抵抗や粗探しをやめてやれと
なんの抵抗か知らないが抵抗や粗探しをやめてやれと
574承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:02:14.02ID:fYMS/hC4 アメリカは国民が既に日本人よりプレッシャーが普通だと思う
世界から見られてるし妬まれたり
そしてアメリカが居ないと日本は中国より弱いよ
世界から見られてるし妬まれたり
そしてアメリカが居ないと日本は中国より弱いよ
575承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:07:55.78ID:2CbPn8Tl ガクトは自宅売るぐらい詐欺に引っ掛かってお金ないんでしょ?
信者から金を巻き上げるに打ってつけだよね?
くわばらくわばら
信者から金を巻き上げるに打ってつけだよね?
くわばらくわばら
576承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:13:08.13ID:fYMS/hC4 日本がこれから大変とかそんな事より私は50年から100年以内に地球が、危ない予感する
宇宙船作る為一丸となっても遅いのだろうか
宇宙船作る為一丸となっても遅いのだろうか
577承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:15:54.73ID:fYMS/hC4 とにかく私がやってるネトゲはアメリカケンタッキーがスポンサーについたよ
578承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:22:57.73ID:fYMS/hC4 でも私はマックも好きだし万が一の食糧難の為食料配給、大量生産は必要だと思うし
たしかにクルーはムカつくの多いがマックは悪くないし、私はケンタッキーとトランプは仲良くして貰いたい
たしかにクルーはムカつくの多いがマックは悪くないし、私はケンタッキーとトランプは仲良くして貰いたい
579承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:23:52.18ID:GdPXUjfy580承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:24:59.66ID:fYMS/hC4 ネトゲが反トランプだと困る
そしてトランプはやけに叩かれてるがその原因の一つは俺たちだって我慢して来たしアメリカは俺のものでもあるという自己主張のぶつかり合いだろう
しかしトランプはそれも欲しかったはず
それが、欲しかったと思う
そしてトランプはやけに叩かれてるがその原因の一つは俺たちだって我慢して来たしアメリカは俺のものでもあるという自己主張のぶつかり合いだろう
しかしトランプはそれも欲しかったはず
それが、欲しかったと思う
581承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:26:08.82ID:fYMS/hC4 そういう存在を買って出てくれたアメリカ大統領トランプはとても強く良い人だと思うよ
自分の不動産会社の方が儲かるのにね
自分の不動産会社の方が儲かるのにね
582承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:27:07.07ID:fYMS/hC4 それを辞めて大統領の道を選んだ彼は金の為だけでキレてないし相当ブチギレてたしトランプ側は猛烈にキレてたはずだよ
583承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:29:10.29ID:fYMS/hC4 彼らの方側を偉そうにさせないように過剰に締めたりしときながらイラつかせたりして来た奴らがギャースカキレようがだからなんなんだよと
584承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:31:02.70ID:fYMS/hC4 私がアメリカ人なら向うで反トランプ側と対立し喧嘩しまくってるだろうね
585承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:40:53.08ID:fYMS/hC4 プーチンや習近平とかが北に物資送ってるのではなくて日本人のそこらへんのお前らみたいな奴らがだろ?
アメリカと仲良くなるのを嫌がってるだろ?
そして妬みだろ?
アメリカと仲良くなるのを嫌がってるだろ?
そして妬みだろ?
586承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:20:57.73ID:Ovfqz3kR これガクトの工作員ならむしろ逆効果だろ 笑笑
かといってあいつがいるからガクトコイン大丈夫ともならない 笑笑
とりあえずあいつはヤベー
ガクトコイン持ってない奴は興味持ってやばいと思うレベル
買った奴は買ったことがヤベーと思うレベル
もし、工作員がいるとしたら、今国内でICOもしくは仮想通貨関連のローンチをしてる奴だな
あいつはヤバイもの
かといってあいつがいるからガクトコイン大丈夫ともならない 笑笑
とりあえずあいつはヤベー
ガクトコイン持ってない奴は興味持ってやばいと思うレベル
買った奴は買ったことがヤベーと思うレベル
もし、工作員がいるとしたら、今国内でICOもしくは仮想通貨関連のローンチをしてる奴だな
あいつはヤバイもの
587承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:47:56.50ID:XPn473Mg バイクで出たフル防御型みたいなのを人型で出ないかな
うざいのが多すぎて完全遮断してじゃなきゃ外出だけでキレそうになる
うざいのが多すぎて完全遮断してじゃなきゃ外出だけでキレそうになる
588承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:09.67ID:zh02WwzS 投資は資産の2割まで
589承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:03.96ID:XPn473Mg 日本人汚いぞ?
私が居ると殴るとか海外にやってる
逆だろ?笑
私が居ると殴るとか海外にやってる
逆だろ?笑
590承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:50.87ID:XPn473Mg 何私のせいにしてるの?笑
しな叩いてるの逆でしょ?
しな叩いてるの逆でしょ?
591承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:06.97ID:oQjrc5F7592承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:50:06.22ID:XPn473Mg 貧乳やチビさ、顔よく無いのも多いのに、私見るだけでブラしてるからと思い込み、しながもるからよだよぶすがほざくなよ笑笑
593承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:00.22ID:XPn473Mg 工作員笑
594承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:25.44ID:fCyaeEl6 Action Coinについて
Join Action Coin before March 1st, 2018 to earn 1,000 free Action tokens
Valued at $1,000 USD.
https://affiliates.actioncoin.io/21095.html
上記のリンク→MENU→USER LOGIN→register
登録するだけで無料で1000トークンもらえます。
1,000トークン=$1,000
3月1日までの限定
Join Action Coin before March 1st, 2018 to earn 1,000 free Action tokens
Valued at $1,000 USD.
https://affiliates.actioncoin.io/21095.html
上記のリンク→MENU→USER LOGIN→register
登録するだけで無料で1000トークンもらえます。
1,000トークン=$1,000
3月1日までの限定
595承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:35.52ID:xlyOxcKU あぼんは便利
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:00.96ID:4kX4JEQp ガクッと挫折ですか
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:16.92ID:r+xEWWJT あのさ、エラ無くても奇襲組でチビでひ弱であいざという時も弱くて短足で面白くなくて常日頃からダサい仄めかしばかりしてる奇襲組や奇襲組に目がついた程度やトカゲのどちび奇形が本当はモテるわけないのそろそろ気付いた方が良いよ
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:33:35.23ID:r+xEWWJT 逆でも無いからぁ
その顔で胸があるからよとその顔と身体で言うのも勘違いだから
その顔で胸があるからよとその顔と身体で言うのも勘違いだから
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:25.63ID:r+xEWWJT 要するに豚と河童が裂かれて困るのは身体がCの場合はだから
そして本当は河童が身体がある部類の豚とくっつきたがってるから
相手されないとシナは嫌だからとか仲間や工作員レベルのやり方でシナでハイ叩きしてるだけだから
そして本当は河童が身体がある部類の豚とくっつきたがってるから
相手されないとシナは嫌だからとか仲間や工作員レベルのやり方でシナでハイ叩きしてるだけだから
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:47.00ID:r+xEWWJT 凄い拡散のやり方だよな
必死だな笑笑
必死だな笑笑
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:30:51.67ID:r+xEWWJT そんな事よりが多いが、とにかくも多いけどもね、何だがとにかくそんな事より、ネトゲがケンタッキースポンサーだけだと偏らないか不安
マックとかも!
マックとかも!
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:27.52ID:nfeSoDoO イーサかき集めてもイーサが暴落、換金できましぇんから投資もできましぇんってか
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:01:32.02ID:Nv7B2KD+ 日本って不細工チビでも肌黒いのには当たらないよね
ぶすで胸あっても肌黒いのには当たらないの多いよね
白いから白いだけとかさ、お前に身体があって美白したら顔殴られるからみたいなの多いと思う
しかも自分が殴るのは良くて殴られると私の数倍キレるししょげたりするし打たれ弱いよね
ぶすで胸あっても肌黒いのには当たらないの多いよね
白いから白いだけとかさ、お前に身体があって美白したら顔殴られるからみたいなの多いと思う
しかも自分が殴るのは良くて殴られると私の数倍キレるししょげたりするし打たれ弱いよね
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:02:26.49ID:Nv7B2KD+ フランス大統領の嫁は性格や知性があるけどさぁ
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:04:55.77ID:Nv7B2KD+ あの系統の部類日本だと顔でしょ?
身体への凄い妬みで例えば白人への妬みで私の部類で身体あるのには攻撃したり工作したりうざい
身体への凄い妬みで例えば白人への妬みで私の部類で身体あるのには攻撃したり工作したりうざい
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:07:09.11ID:Nv7B2KD+ すぐにモウ風とかほざいてるけどさ、ハイでモウも、どちらにせよモウとか風行き多いから
お前の容姿より風の方がハイ多いから、私の場合は、それで?とか言われるのに
お前の容姿より風の方がハイ多いから、私の場合は、それで?とか言われるのに
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:10:28.66ID:Nv7B2KD+ そもそもうあとかゆうかとか、鼻がどうのより目にイライラした一重が目だけに攻撃してるのが始まりとか調子こいたジャパニーズクロンボにイラついてるのが言ったのが始まりでしょ?
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:11:42.44ID:Nv7B2KD+ でもさ、その部類じゃないと思ってるクロンボや目多いよね
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:11:47.50ID:Nv7B2KD+ でもさ、その部類じゃないと思ってるクロンボや目多いよね
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:13:12.17ID:Nv7B2KD+ でもさ、その部類じゃないと思ってるクロンボや目多いよね
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその部類が自分のことじゃ無いみたいにして、身体がある連帯感で余計に私の部類に八つ当たりや的になるようにしたりしてるよね?
身体が無い部類とか胸が無い部類の顔と一緒になって自分達も顔だと思って同じ顔の方だから身体や胸叩きましょうみたいにしてない?
私の方が目も小さいから無いのに胸があるからよだのほざかれてうあとか言われるのに
本当はニックをどうかなって感じにしたレベルのジャパニーズクロンボにうあとかゆうかとか言ってたりもするよね
それなのにその部類が自分のことじゃ無いみたいにして、身体がある連帯感で余計に私の部類に八つ当たりや的になるようにしたりしてるよね?
身体が無い部類とか胸が無い部類の顔と一緒になって自分達も顔だと思って同じ顔の方だから身体や胸叩きましょうみたいにしてない?
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:14:11.98ID:Nv7B2KD+ そもそも肌黒い部類がうあやゆうかとか言うの間違いだろ
鼻高いだけのチビのクロンボもどうかと思うし
そもそもさ、ゆうかやうあと並ぶと身体もお前らより良いと思うけど?
鼻高いだけのチビのクロンボもどうかと思うし
そもそもさ、ゆうかやうあと並ぶと身体もお前らより良いと思うけど?
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:26.54ID:Nv7B2KD+ 昔の調子こいたガングロギャルが居た時代あの人達にイラついてたのがまたはやらないように叩いてるのもあるよね
やたらカメラ上に向けて目をギョロつかせたのを撮ったり勘違いの身体Cのジャパニーズクロンボにイラついてたのが言ったのも始まりだよね
やたらカメラ上に向けて目をギョロつかせたのを撮ったり勘違いの身体Cのジャパニーズクロンボにイラついてたのが言ったのも始まりだよね
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:17:50.51ID:Nv7B2KD+ ゆうかは黒いがクリーンな方のクロンボだけど胸があるしグラビアやってたから妬みで余計に叩かれるだけだよね
そして美人にもキャラで勝てちゃうから
でも美人よりそれより顔低いとか身体Cが妬んでたりするよね
そして美人にもキャラで勝てちゃうから
でも美人よりそれより顔低いとか身体Cが妬んでたりするよね
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:19:06.68ID:Nv7B2KD+ フランス大統領の嫁やウィッキーさんやJ POPの、エグザイルの人達みたいなのじゃなくてさぁ
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:38.14ID:Nv7B2KD+ 実力があるし性格の問題もあると思うけどジュジュは当たられないよね
しかも水になるよね
しかも水になるよね
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:10:53.90ID:Nv7B2KD+ 私のレベルの顔居ても私にはシネとかほざいてくるのなんなの?
身体が辛い人が本当うざい
身体が辛い人が本当うざい
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:48.56ID:Nv7B2KD+ そもそもマンソンがいらつかされてた原因デブよりチビのせいだろ
モデルは置いといてさ
モデルは置いといてさ
618承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:52:53.82ID:y+qX8A/0 ちなみに紀州組じゃなくて奇面組な
619承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:19:32.97ID:JdFjWcnk twitterで仮想通貨の話題ゼロじゃん
とんだペテン師だな
とんだペテン師だな
620承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:05:36.75ID:y+qX8A/0 北の方がしずかちゃんみたいなの多そうだね
和解したらうざいのび太日本人男をどうにかしてほしい
和解したらうざいのび太日本人男をどうにかしてほしい
621承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:14:21.67ID:nOppGGhR 北新地の阿婆擦れ元キャバ嬢からいくら融資してもらったの
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:30:18.46ID:gvuAok6u ビジネス初めてすぐビットコイン大暴落
逆転はもう無理っぽい
逆転はもう無理っぽい
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:44:39.01ID:lzzF3p9t あの格付テレビ番組も怪しいよな
そんなに連続正解できるわけないよ
そんなに連続正解できるわけないよ
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:14:00.87ID:puBPvoRE 連投止んだなw 規制されたんかw
625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:19:00.88ID:7fbCcPIv みきひろが8千万つぎ込んだって
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:19:33.12ID:D8XBe4re この人の言ってる事本当ですか?
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータってどういうことか理解できないバカですが、説明つきますか??
今あるコインが全滅するって言ってますが…本当ですか?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:10:56.62ID:Z3kyBLG+ 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:04:10.00ID:DZmlAbXY でも私を実は変にしたり太るようにするとイライラするからね
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:25:57.87ID:4soXLe18 株や仮想通貨は余裕資金でやるもんだよ
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:22.80ID:XqvmWwEM 相場は戦場。戦死者は普通に出る
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:31:50.61ID:OZi3fP69633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:42:26.35ID:Qpw7bTWo イーサ建てで買って譲渡や換金ができないコイン
なるほど。わからん。
手離したい時はどうすればいいの?
なるほど。わからん。
手離したい時はどうすればいいの?
634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:41.98ID:qaCdfW9N もうこいつの話全然聞かんな
635承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:36:04.71ID:moHSrqjs これ被害者が騒ぎ出してテレビが取材しに行くのっていつ頃になると思う?
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:06:00.83ID:Tay5dSV/ 取引所に上場できないんじゃどうにもならんだろw
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:28.43ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/m32bxq
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/m32bxq
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:15.97ID:LgpQUvlE >>637
セキュリティ心配しなくて良いじゃん(笑)
セキュリティ心配しなくて良いじゃん(笑)
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:38.31ID:K0Hw05aj641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:33.30ID:L3/YqLw/ ガクト学園だかなんだかいう学生証やらグッズで日銭を稼いでたが
ファンが高齢化して学園とかいう次元じゃなくなったし物販在庫管理も面倒だから
実体のないコインにガクトと名付けて売ることにしました
ファンが高齢化して学園とかいう次元じゃなくなったし物販在庫管理も面倒だから
実体のないコインにガクトと名付けて売ることにしました
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:15:07.53ID:8dWrD4hI 仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます
https://gigazine.net/news/20180214-loopx-ico-disappear-4-5-million-dollar/
https://gigazine.net/news/20180214-loopx-ico-disappear-4-5-million-dollar/
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:43.49ID:TWCMe8WT >>637
4月にバイナンス上場確定したらしいよ。 上がるか下がるかは分からないがね。
4月にバイナンス上場確定したらしいよ。 上がるか下がるかは分からないがね。
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:37.24ID:L6SvnYEX GACKTって良い人アピールに必死すぎてきもい
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:40.06ID:jJDwRHQz btc5分足見るともうあかんわって感じするけど時間足で見れば全然余裕やんけ
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:52.12ID:jJDwRHQz スマン誤爆
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:40.45ID:3llUl2Gi Binance側からの公式の発表が無い限りそういう情報は一切信用できないよ
648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:56:14.94ID:a+GDU0Eo 投資始めた途端に暴落する人っているよね
GACKTも運悪く高値掴みしちゃったんだよな
GACKTも運悪く高値掴みしちゃったんだよな
649承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:50.33ID:FhZrcB5a 仮想通貨なんかよりさ、とにかくさ、イスラム国などのテロなど銃乱射とか犯罪が多いのに、今回の白人至上主義らしき奴の犯罪にはやけに反トランプ側が騒いでるよな
650承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:04:07.83ID:FhZrcB5a 仮想通貨なんかよりさ、とにかくさ、イスラム国などのテロなど銃乱射とか犯罪が多いのに、今回の白人至上主義らしき奴の犯罪にはやけに反トランプ側が騒いでるよな
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:17.17ID:FhZrcB5a エミネムがトランプ批判したが、間違いだよ
トランプは彼等側の方も立ててる
しかしエミネムはそれを洗脳だと
しかし戦争はまだ起こる
つまりそれじゃどちらを立てるか、それなら彼等側だし、つまり兵役になりそうなのを立てるのは当然だ
しかしトランプは彼等側ばかり兵役にさせようとしてない
アメリカ第一主義として国民全てになるべく平等になるように意識を高め士気を上げようとしてるはず
だからエミネムがトランプをディスるのは控えた方が良いしメキシコの犯罪率は非常に高いのも事実
トランプは彼等側の方も立ててる
しかしエミネムはそれを洗脳だと
しかし戦争はまだ起こる
つまりそれじゃどちらを立てるか、それなら彼等側だし、つまり兵役になりそうなのを立てるのは当然だ
しかしトランプは彼等側ばかり兵役にさせようとしてない
アメリカ第一主義として国民全てになるべく平等になるように意識を高め士気を上げようとしてるはず
だからエミネムがトランプをディスるのは控えた方が良いしメキシコの犯罪率は非常に高いのも事実
652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:11.67ID:6RkilPiQ653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:22:00.57ID:FhZrcB5a 罪を犯した彼のストレスは膨大だった
そのストレスは全世界の問題で、我々一人一人の責任でもある
法は彼を裁くが彼もまた許されるべきだし、我々も常日頃から他人になすりつけや八つ当たりや仄めかしの手口でストレスを発生させたりなどしてる事を同等の罪と思い懺悔するべきだ
それは世界平和に繋がる事
戦争反対と反対するだけは、頭ごなしな意見と同じだ
我々の常日頃の差別などは必ずどこかに回り回ってる
世界はそのようなストレスによってもエスカレートし歯車を物凄いスピードで回しはっしんさせ、それはやがてテロなど今回のような事件が起こる
君達はそれをわかってない
君達は近隣他国のねつ造などを言えないレベルの工作や汚い手口によって他人を陥れたりもして来たし証拠なども塗り替えて来た
そのストレスは全世界の問題で、我々一人一人の責任でもある
法は彼を裁くが彼もまた許されるべきだし、我々も常日頃から他人になすりつけや八つ当たりや仄めかしの手口でストレスを発生させたりなどしてる事を同等の罪と思い懺悔するべきだ
それは世界平和に繋がる事
戦争反対と反対するだけは、頭ごなしな意見と同じだ
我々の常日頃の差別などは必ずどこかに回り回ってる
世界はそのようなストレスによってもエスカレートし歯車を物凄いスピードで回しはっしんさせ、それはやがてテロなど今回のような事件が起こる
君達はそれをわかってない
君達は近隣他国のねつ造などを言えないレベルの工作や汚い手口によって他人を陥れたりもして来たし証拠なども塗り替えて来た
654承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:25:14.34ID:FhZrcB5a 前から発言してるが憲法改正しても徴兵制になるかわからないし、憲法改正しなくても、志願兵を増やす流れに必ずなるだろう
なすりつけ、力や身体の方を叩きその程度の面で顔から上げろだの顔の方がだのほざくな
結局武力行使に何を用いるんだと
身体が弱くても武器や乗り物があるから日本は大丈夫だ強いんだと思ってるの多いだろ
なすりつけ、力や身体の方を叩きその程度の面で顔から上げろだの顔の方がだのほざくな
結局武力行使に何を用いるんだと
身体が弱くても武器や乗り物があるから日本は大丈夫だ強いんだと思ってるの多いだろ
655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:43.24ID:FhZrcB5a 女性煽りし、少子化対策を理由にモテないダサい男も調子こける流れになってやがるが、それもそろそろ終わりだよ
女性煽りして来た事を後悔するだろう
もしかしたら後悔する間も無くそういう事になるだろう
年代でその役割を流れたとしてもお前らにも子供が居るだろ
立てられもせずしごくだけしごかれる可能性もあるのに
兵役を逃れられる年代も士気を持ち鍛えるべきだよ
女性煽りして来た事を後悔するだろう
もしかしたら後悔する間も無くそういう事になるだろう
年代でその役割を流れたとしてもお前らにも子供が居るだろ
立てられもせずしごくだけしごかれる可能性もあるのに
兵役を逃れられる年代も士気を持ち鍛えるべきだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:13.69ID:4/34OJeg 規制解除おつかれw
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:35:38.03ID:VDB9V1sW インフルエンサーが儲かってないなんて言うわけないよね
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:44.96ID:LxulGLbM660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:28.79ID:4rIZIlP1661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:59:41.36ID:hb9lKCUq そんな事より最近上がキレ出し上層かヤクザかわからない時代がまた来る可能性もある
ぶっ殺すだの死ねだの上が暴れ出すのではないか、またハマコーの時代が来るのではないか、政治家の集いかヤクザの集いかわからない黒塗りの高級車の集いがまた始まるのではないか真相はいかに
とにかくそろそろあらゆる組織がキレ出す可能性があります!
ぶっ殺すだの死ねだの上が暴れ出すのではないか、またハマコーの時代が来るのではないか、政治家の集いかヤクザの集いかわからない黒塗りの高級車の集いがまた始まるのではないか真相はいかに
とにかくそろそろあらゆる組織がキレ出す可能性があります!
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:17:08.52ID:hb9lKCUq このまま日本は憲法改正せずヘタレ扱いされる事に黙っていられるわけありません
戦争になるならないもそうですが、まず第1にグローバル化が進むにつれてテロ組織への加入やテロからの防衛の為にも徴兵制にするべきです
徴兵制にならなくても志願兵を煽るでしょう
それによる暴動や喧嘩も多発し、お気取り共は胸ぐら掴まれ女性も被害を受ける確率が高まります
ビフのストレスを理解出来ない人々は余計彼らを非難し悪循環に陥るでしょう
日本の統一力や正義感は世界が認めてます
私の発言を否定するのは女性にしもを押し付け兵でなんとかやれと、兵はいらないのが行けと他人事のくだらない非国民ですよ
私だって勿論行きたくないですが、鍛えたりしておく事は必要だと思います
日本列島を兵だけで囲むには足りません
私の発言は余計雑魚から叩かれやすく近年そのせいで余計物凄い嫌がらせを受けて私の寿命を縮めようとするアホがおりますが私が死んでもなんにもかわらず時は進むでしょう
ストレスを私に寄越して来た事を愚かな事だと思う頃にはお前らはそんな事を忘れ日の丸を振り回すでしょう
私を攻撃してるのは馬鹿ですよ
徴兵制にならず志願兵を煽る頃私のストレスもピークになる可能性もありますし、私側も増えるでしょう
それは私以外も組織加入や暴動を起こす可能性があって、行かねーぞコラ!やてめーも行けや!などが始まるでしょう
私に股開いて下さい私達の為にお願いしますと土下座しとけばよかったと後悔するでしょう
戦争になるならないもそうですが、まず第1にグローバル化が進むにつれてテロ組織への加入やテロからの防衛の為にも徴兵制にするべきです
徴兵制にならなくても志願兵を煽るでしょう
それによる暴動や喧嘩も多発し、お気取り共は胸ぐら掴まれ女性も被害を受ける確率が高まります
ビフのストレスを理解出来ない人々は余計彼らを非難し悪循環に陥るでしょう
日本の統一力や正義感は世界が認めてます
私の発言を否定するのは女性にしもを押し付け兵でなんとかやれと、兵はいらないのが行けと他人事のくだらない非国民ですよ
私だって勿論行きたくないですが、鍛えたりしておく事は必要だと思います
日本列島を兵だけで囲むには足りません
私の発言は余計雑魚から叩かれやすく近年そのせいで余計物凄い嫌がらせを受けて私の寿命を縮めようとするアホがおりますが私が死んでもなんにもかわらず時は進むでしょう
ストレスを私に寄越して来た事を愚かな事だと思う頃にはお前らはそんな事を忘れ日の丸を振り回すでしょう
私を攻撃してるのは馬鹿ですよ
徴兵制にならず志願兵を煽る頃私のストレスもピークになる可能性もありますし、私側も増えるでしょう
それは私以外も組織加入や暴動を起こす可能性があって、行かねーぞコラ!やてめーも行けや!などが始まるでしょう
私に股開いて下さい私達の為にお願いしますと土下座しとけばよかったと後悔するでしょう
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:20:49.22ID:hb9lKCUq 私は日本の為では無くお前らがむかつくのと、ストレス偏ってる事に腹正しい毎日なので、お前らのような愚民は後悔するが良いとしか思ってないですけどね
今は例えば常日頃からうざいうざい非常に鬱陶しい隣近所に私は一人絶えてますが、その時代になったら私の血が戦地に行くとわかればそりゃ襲撃しあらゆる武器でぶっ殺そうとするでしょう
法律なんか知るかよてめーは国土で死ね!と
今は例えば常日頃からうざいうざい非常に鬱陶しい隣近所に私は一人絶えてますが、その時代になったら私の血が戦地に行くとわかればそりゃ襲撃しあらゆる武器でぶっ殺そうとするでしょう
法律なんか知るかよてめーは国土で死ね!と
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:19.77ID:hb9lKCUq 何かにつけてやけに私は攻撃を喰らいやすいので、単純にテイが行けと言うなら顔面ぐちゃぐちゃにしててめーも行きなと言うつもりですよ
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:43.15ID:hb9lKCUq 必ずぶっ殺してやる
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:26:10.71ID:hb9lKCUq 私一人をずっと攻撃され私はずっとミットやサンドバッグでしたから
成人超えた男女のする事でしょうかと
しつこいことしつこいこと
何が逆なんだよと
逆にしてるとそれなら兵行くんだなサンキューですよありがたやありがたや
成人超えた男女のする事でしょうかと
しつこいことしつこいこと
何が逆なんだよと
逆にしてるとそれなら兵行くんだなサンキューですよありがたやありがたや
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:28:58.84ID:hb9lKCUq 奴らのようなのは敵国に行けと
そもそも奴らのようなのがストレス値上げてるのだから責任取れと
私は奴らのようなのには中指立てて殺しに来なと思ってますよ
その前に私の思い通りににならない情勢になったら私は死んだようなものなのですから、それならまず隣近所の奴らを殺戮するしかありませんよ
イライラしたまま死にたくありませんからね
そもそも奴らのようなのがストレス値上げてるのだから責任取れと
私は奴らのようなのには中指立てて殺しに来なと思ってますよ
その前に私の思い通りににならない情勢になったら私は死んだようなものなのですから、それならまず隣近所の奴らを殺戮するしかありませんよ
イライラしたまま死にたくありませんからね
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:32:37.11ID:hb9lKCUq 何でも逆にしたり、奴らの理不尽な支離滅裂なストレスを受け、真実だと余計容姿についてなど攻撃しその事実についてばかりうざいヘタレうんこ共はぶっ殺してやる
隣近所にはバットやボウガンなどナイフ装備し殺戮してやると思う毎日ですよ
私が何したんだと
圧倒的被害者は私だと
私の家賃払っても無いのに偉そうに
身体はりもせず何を上ぶって、してだのやれだの手だの調子ぶっかきやがって
あんまり舐めてると本気で殺すぞと思ってるのをわかれよと
隣近所にはバットやボウガンなどナイフ装備し殺戮してやると思う毎日ですよ
私が何したんだと
圧倒的被害者は私だと
私の家賃払っても無いのに偉そうに
身体はりもせず何を上ぶって、してだのやれだの手だの調子ぶっかきやがって
あんまり舐めてると本気で殺すぞと思ってるのをわかれよと
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:37:41.62ID:hb9lKCUq しかし、奴らの方が実は野蛮です
わざわざ攻撃し、反応しないとぶん殴り、すると余計攻撃するようなのが奴らの本質
ちょんことか言えないような日本人のせいでしょと
一人攻撃すると人数連れてくるだの言って来ました日本人ですが、日本人はすでに人数連れてますよねと
私はだから奴らのせいでまるで反日のようになってますが、私は日本上層などまともな人にはイラついてませんよ
私が家長時間あけるとその間八つ当たり出来る相手いないから帰って来たら過剰に待ち構えたちかのように今も攻撃して来ますがそれが日本人ですか?
私だからですか?
だとしたら理由は?
私からは何もしてませんよ?
差別ですか?
私だからだとしてもどちらにせよダサい差別する奴らのせいですね戦争は
さっさと戦争しろやと
ハイテク化してロボット戦争は勘弁してくれと
わざわざ攻撃し、反応しないとぶん殴り、すると余計攻撃するようなのが奴らの本質
ちょんことか言えないような日本人のせいでしょと
一人攻撃すると人数連れてくるだの言って来ました日本人ですが、日本人はすでに人数連れてますよねと
私はだから奴らのせいでまるで反日のようになってますが、私は日本上層などまともな人にはイラついてませんよ
私が家長時間あけるとその間八つ当たり出来る相手いないから帰って来たら過剰に待ち構えたちかのように今も攻撃して来ますがそれが日本人ですか?
私だからですか?
だとしたら理由は?
私からは何もしてませんよ?
差別ですか?
私だからだとしてもどちらにせよダサい差別する奴らのせいですね戦争は
さっさと戦争しろやと
ハイテク化してロボット戦争は勘弁してくれと
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:38:37.82ID:54rv4f7/ >>665
通報されるぞ?
通報されるぞ?
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:39:10.77ID:hb9lKCUq 隣近所はペンチしてやりたいぐらい私を毎日毎日イライライライラさせてきやがってますので
私が女性だし一人で居るから舐めてられるのでしょうけど笑
私が女性だし一人で居るから舐めてられるのでしょうけど笑
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:41:14.73ID:hb9lKCUq 通報はとっくにされてるでしょう
でも我慢ならないですよ
よく隣近所問題などで殺人とかありますが私が理性的だからと舐めてやがるのは奴らですから
許せない
殺してやる
指どころか腕ごと落としてやりたい
でも我慢ならないですよ
よく隣近所問題などで殺人とかありますが私が理性的だからと舐めてやがるのは奴らですから
許せない
殺してやる
指どころか腕ごと落としてやりたい
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:42:03.57ID:hb9lKCUq ドラム缶で飼育し毎日ぶん殴ってやりたいですよ
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:43:09.55ID:hb9lKCUq とにかく言いたいのは、私は実行してないのだから我慢しろと
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:44:17.38ID:hb9lKCUq 人殺したら世の中からしたら一石二鳥
奴らも駒にならないなら、なるそぶりしてるだけなら要らないって事だから
そう思って我慢して、暴動に備えろと
奴らも駒にならないなら、なるそぶりしてるだけなら要らないって事だから
そう思って我慢して、暴動に備えろと
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:46:51.43ID:hb9lKCUq 盗んだバイクで走るだけじゃ気が済まないんですから
どうだって良いのはお前もだよ!?とそのまま轢き殺して何往復もしてやっても許しがたい
どうだって良いのはお前もだよ!?とそのまま轢き殺して何往復もしてやっても許しがたい
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:33.32ID:hb9lKCUq 自分の事には執念深い私は10年以経っても必ず何かしら復讐してやると思うんですよ
早めに殺しに来なゴミ共と
早めに殺しに来なゴミ共と
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:58:34.52ID:kAEL51CA バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DhV9BF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DhV9BF
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:17.66ID:54rv4f7/ 誰もが知っているような有名人・芸能人が広告塔の商品は
詐欺が多いと聞く
詐欺が多いと聞く
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:30:32.06ID:FUj9uF99 私の寿命は思ってるより短い可能性がある
ハイテク戦争になり老後ロボットから逃げ惑うぐらいならマシだが
それから日本人がいくら必要なずる賢さを磨いても無駄だと思う
だから逆に真面目なのを増やした方が良いと思うよ
ハイテク戦争になり老後ロボットから逃げ惑うぐらいならマシだが
それから日本人がいくら必要なずる賢さを磨いても無駄だと思う
だから逆に真面目なのを増やした方が良いと思うよ
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:36:49.54ID:FUj9uF99 黄色人種ははっきり言うが劣等種だし劣等視されてるよ
まず人体能力が違うし多分脳の構造や骨の位置なども違うから弱いし増やしても無駄だから減らして国際結婚にするしかないよ
まず人体能力が違うし多分脳の構造や骨の位置なども違うから弱いし増やしても無駄だから減らして国際結婚にするしかないよ
682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:41:01.62ID:FUj9uF99 まず動体視力も違うし、日本人は日本語として語学が繊細で優れてるが、その分表現力も備わってない
弱いから言葉で防御して来た人種は生存率が少ないと思う
警戒し、警戒してるのを隠し打ち解ける能力が低く、他国が合わせてるだけなのを気付くと思う
弱いから言葉で防御して来た人種は生存率が少ないと思う
警戒し、警戒してるのを隠し打ち解ける能力が低く、他国が合わせてるだけなのを気付くと思う
683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:27.39ID:eYKXWK6B ↑おまえには関係ないしどうでもいいからお前産んだクズ女と一緒にこの世から消えろゴミ
684承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:02:01.28ID:T6qQhUju 今思ったのだけど米倉の裏の態度がYouTubeのガクトの偉そうな時みたいだったらと想像したらクソワロタ
おまえさぁ、、、とか踏ん反り返ったり、むっかつくわぁ!酒持って来い!とか
おまえさぁ、、、とか踏ん反り返ったり、むっかつくわぁ!酒持って来い!とか
685承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:03:07.01ID:T6qQhUju 第二の和田アキ子様のように
686承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:03:55.95ID:T6qQhUju ガクトの方が小さく低姿勢になり、そうだけどさ、、、とかしょんぼりしたりしそう
687承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:05:14.61ID:T6qQhUju ガクトの家で集まるからお前も来いや!とかガクトにも命令し、お前も人集めろ!私の為に酒飲めねーのか?とか
688承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:07:01.98ID:T6qQhUju おい最近どうしてんだよ?お前の家使わせろよ、お前のゴチな!とか
689承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:07:59.47ID:T6qQhUju ガクトが和田アキ子の旦那みたいに小さくなりひっそり料理作ったりしてるの想像したらワロタわ
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:10:07.24ID:T6qQhUju 踏ん反り返りながら私さぁ、出馬しようと思うのね、だからお前も応援しろよなとか凄いジャイアンぶりを発揮
ガクトは酒作り機嫌悪くならないようにコソコソと
ガクトは酒作り機嫌悪くならないようにコソコソと
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:11:04.56ID:T6qQhUju 私も女性会議出席したいであらりーす!!とか
692承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:13:02.35ID:T6qQhUju ガクトにお前どこいんだよ?お前来いよとか
693承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:13:48.18ID:T6qQhUju 何だよ仮想通貨ってよ
私に儲からせろよとか
私に儲からせろよとか
694承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:50:55.48ID:RXQr660a 連投おばさんは仮想通貨で大損こいて頭おかしくなったの?
695承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:46:34.37ID:T6qQhUju 本当はビフよりロレインの方が実は酷い性格で、当時はてめーらうるせーぞ!と猛獣用の銃をいきなり本気でぶっ放すような女だったとかが真実な気もするけどもね
いつもイライラさせられてたビフはロレインからもブチギレられてもロレインを好きだったとか戦争に行く事になったとか当時のヤンキーの時代ロレインがまわされないようにして守ってたのが真実だと思うし
だからロレインによろしくと言ってるんだろ
だいたいロレインとビフは幼馴染とかの場合が多いだろうし
ビフがキレてた原因も兵役でイライラさせられた挙句余計ちまちまうざいのがイライラさせてたからだと思うし
あの映画の俳優は関係無いが鬱陶しいひ弱が原因だろ
世の中が戦争反対の中やけにひ弱をたてだしひ弱が調子こける流れとか雌もやけに調子こいて気取りだして、それでビフはイライラしてたはず
いつもイライラさせられてたビフはロレインからもブチギレられてもロレインを好きだったとか戦争に行く事になったとか当時のヤンキーの時代ロレインがまわされないようにして守ってたのが真実だと思うし
だからロレインによろしくと言ってるんだろ
だいたいロレインとビフは幼馴染とかの場合が多いだろうし
ビフがキレてた原因も兵役でイライラさせられた挙句余計ちまちまうざいのがイライラさせてたからだと思うし
あの映画の俳優は関係無いが鬱陶しいひ弱が原因だろ
世の中が戦争反対の中やけにひ弱をたてだしひ弱が調子こける流れとか雌もやけに調子こいて気取りだして、それでビフはイライラしてたはず
696承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:58:26.69ID:T6qQhUju 同じランクの血なのにでかい方が血みたいにされてキレてた人のだと思うし
だからてめーひ弱、お前気取って正義ぶるんじゃねーよとキレてた人のだと
家系の為に兵役やる事になった当時イライラさせられてたアメリカ兵の事だろうね
金持ちになった設定のビフもロレインがイライラしてるが、結局ビフといた方が守られてる
そしてそういう少年が非行に走らないようにする為にひ弱の方が、、、みたいな大人しい方が、、、みたいなのを流行りかのようにしたようなものだろ
本当はヤンキーって日本はだけどチビひ弱の方が多いし
だからてめーひ弱、お前気取って正義ぶるんじゃねーよとキレてた人のだと
家系の為に兵役やる事になった当時イライラさせられてたアメリカ兵の事だろうね
金持ちになった設定のビフもロレインがイライラしてるが、結局ビフといた方が守られてる
そしてそういう少年が非行に走らないようにする為にひ弱の方が、、、みたいな大人しい方が、、、みたいなのを流行りかのようにしたようなものだろ
本当はヤンキーって日本はだけどチビひ弱の方が多いし
697承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:00:26.07ID:T6qQhUju やけに女々しく中性的という良い言い方されやがる単なるひ弱なだけの汚い男の方が、気配りなど出来て暴力も振るわなくて良いわみたいに余計でかいのをイライラさせる流れの時代もあっただろうし
698承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:02:16.05ID:T6qQhUju そもそも暴力ふるったりする原因も世の中の流れとかのせいだし、実際はビフは雌に手を出さないだろうしロレインには負けてしまう感じが真実だと思うよ
699承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:07:36.88ID:T6qQhUju ジェイソンステイサムみたいに冷静になれない人の事だと思う
ジェイソンステイサムみたいのはその分凄い強くなきゃならないだろうし
それでもある作品の台詞で、ステイサムは俺の嫁は沢山倒して来た俺より強いと思ってるとイラついてる台詞がある
それが男だろ
だからお前らのようなちんかすは論外だよ
セクハラ仄めかししてダサいのは眼中にないよ
ジェイソンステイサムみたいのはその分凄い強くなきゃならないだろうし
それでもある作品の台詞で、ステイサムは俺の嫁は沢山倒して来た俺より強いと思ってるとイラついてる台詞がある
それが男だろ
だからお前らのようなちんかすは論外だよ
セクハラ仄めかししてダサいのは眼中にないよ
700承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:12:43.03ID:T6qQhUju ニタニタとしながらとか、偉そうにとか、チマチマねちねち仄めかしてモウはだのていだのうあがだのしてるしてないだの、くだらねー事言ったりセクハラだろ
いきなりぶん殴りたくなるよ
逆ならてめーらみたいのは完全スルーだし今より相手しねー
相手されない記憶が刷り込まれてるのか知らないが、見ないとか興味無さそうなだけでキレて来たりうざいのはその遺伝子の記憶だろうな
逆になっても私からは相手してないだろ
ぶん殴りたくなるの多いよ
お前が、それで言ってるのに、何故キレると、それで言ってるの?みたいな態度とかするの?
お前からでしょ?
そのせいで私はお前らより余計下げなきゃならないし、倍以上ストレス来てるの
お前からじゃなくて私からにしてるだろ?
逆だろ?
いきなりぶん殴りたくなるよ
逆ならてめーらみたいのは完全スルーだし今より相手しねー
相手されない記憶が刷り込まれてるのか知らないが、見ないとか興味無さそうなだけでキレて来たりうざいのはその遺伝子の記憶だろうな
逆になっても私からは相手してないだろ
ぶん殴りたくなるの多いよ
お前が、それで言ってるのに、何故キレると、それで言ってるの?みたいな態度とかするの?
お前からでしょ?
そのせいで私はお前らより余計下げなきゃならないし、倍以上ストレス来てるの
お前からじゃなくて私からにしてるだろ?
逆だろ?
701承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:20:18.46ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
702承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:23:46.55ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
704承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:39:43.63ID:rZjlaGgt 何こいつガクト?
705承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:06:14.62ID:imGnfGJB ガクットコイン生きてるの?死んだの?
706承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:42:55.92ID:IgDnUQgK 金融庁がICO規制に向けて監視強化だってな
707承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:51:26.25ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
708承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:59:10.12ID:+RtZExu/ ビットコイン終了のお知らせ
709承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:01:08.69ID:OYjgocdI えっ俺預金の90パーを投資したけど。
みんな夢すら無いのか?夢は見るもんじゃ無くて掴み抱きしめる物だぞ!
まぁ…上場したら半分は放出するつもりだし掴んでくれ
みんな夢すら無いのか?夢は見るもんじゃ無くて掴み抱きしめる物だぞ!
まぁ…上場したら半分は放出するつもりだし掴んでくれ
710承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:22:47.47ID:kDpCLnFB 預金のって言うけど、このコインはイーサとのみ交換だろ
しかも上場しないと売買できない
しかも上場しないと売買できない
712承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:05:20.57ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
713承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:16:48.08ID:SdunZn8c さすがにこれを買った奴はいないと信じたいが…
714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:53:26.10ID:a5Ot9uBD けいかがえ
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:11.29ID:GnhIWG8P >>715
まだガクトあの与沢担いでた商材屋のコインやってるの?金融業の取り消しされて、国から消費者の保護意識、遵法意識が無いとか認定された人の作ったコイン怖くないの?
まだガクトあの与沢担いでた商材屋のコインやってるの?金融業の取り消しされて、国から消費者の保護意識、遵法意識が無いとか認定された人の作ったコイン怖くないの?
717承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:07:30.50ID:kFdbbKvX セミナーで納得したのかよw
718承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:32:00.55ID:0TuthpCz セミナー(笑)行く時点で彼はもうネギ持参のカモだったんだよ
719承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:32:45.23ID:oh1qVp68 セミナーwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:37:17.40ID:RT5nvlNj 胡散臭いビジネスのセミナーみたいなの参加してる人はいったいどういう考えで参加しているのか知りたい
お菓子あげるからついてきてって言われたの?
お菓子あげるからついてきてって言われたの?
721承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:41:29.15ID:JobVaptT バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7Hh3yv.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もかなり安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7Hh3yv.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
722承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:02:20.91ID:Ae+Ku4iu 胡散臭いビジネスのセミナーみたいなのに参加してるような
通常であれば詐欺られやすいタイプの人間ほど莫大な利益を上げていて
胡散臭いという理由で手を出せなかった人間は乗り遅れて悔しがっているのが暗号通貨界隈の現実
通常であれば詐欺られやすいタイプの人間ほど莫大な利益を上げていて
胡散臭いという理由で手を出せなかった人間は乗り遅れて悔しがっているのが暗号通貨界隈の現実
723承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:23:05.77ID:Zcnje8Xf spindleは世界向けトークンセール準備中
コアメンバーとチャット出来ますよー
そして上場の準備中も着々と…と言ってる
あ、GACKTは広告塔じゃなくコアメンバーな
めっちゃビジネスモードの言葉遣いがツボるぞ
そもそもの疑問言っていいか?
連投厨は何故あんなに連投出来るんだ?
書き込み規制に引っかからない方法があるなら教えてほしいぞ
コアメンバーとチャット出来ますよー
そして上場の準備中も着々と…と言ってる
あ、GACKTは広告塔じゃなくコアメンバーな
めっちゃビジネスモードの言葉遣いがツボるぞ
そもそもの疑問言っていいか?
連投厨は何故あんなに連投出来るんだ?
書き込み規制に引っかからない方法があるなら教えてほしいぞ
724承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:10:15.68ID:U7FZb/+d 最近書き込みないから規制引っかかってるんじゃね?
725承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:32.44ID:ThKDAGdH 一気に平和スレw
726承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:24:46.82ID:8HWDmAPb 莫大な利益が上がると本気で思うんなら買えば?
誰も止めないから。本気で知的水準を疑うけど
誰も止めないから。本気で知的水準を疑うけど
727承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:53:40.99ID:3fL49gz3 そもそも爆上げ期待して買うもんじゃないってのw
ある程度の利益を見込んで買いました
上場後は価格見て一部だけ売るかも、残りは保有
この通貨ベースで外国株かファンドに投資予定です
仮想通貨で投機やるのはそろそろ…
ある程度の利益を見込んで買いました
上場後は価格見て一部だけ売るかも、残りは保有
この通貨ベースで外国株かファンドに投資予定です
仮想通貨で投機やるのはそろそろ…
728承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:13:17.51ID:1ZkTra1W 何が態度が反省してないだのね、お前らの常日頃は態度は一見よく見せて下品な仄めかしやくだらない事を誤魔化すために容姿に当たるなど、私の下の階の102号室はクラックし常日頃嫌がらせしてるしお前らの仕業が上に登ってるんだろ?
そもそも15行も明らかにおかしく空白にするとか何か意味があるとかわざとだろ
何かしらの情勢など問題を撹乱させる為だし、理由は国民の愚民のお前らがうざいからだ
私への犯罪の方が酷いぞ
そんな事より私の下の階に常に居る犯罪者共を吊るしあげろや
こういう奴らのせいだろ
そもそも15行も明らかにおかしく空白にするとか何か意味があるとかわざとだろ
何かしらの情勢など問題を撹乱させる為だし、理由は国民の愚民のお前らがうざいからだ
私への犯罪の方が酷いぞ
そんな事より私の下の階に常に居る犯罪者共を吊るしあげろや
こういう奴らのせいだろ
729承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:14:40.91ID:1ZkTra1W 偉そうなのは愚民共だし、名前削除も時期がわからないし、書き換えなくても問題無いが面倒だから削除したとか、あんなに立派に空白の方がおかしいわ
730承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:16:22.24ID:1ZkTra1W 昭恵夫人が誰と仲良しであろうが関係ねーだろ
私に嫌がらせするような愚民と仲良しだった方が問題になるのに犯罪をすっとぼけるよな?
私に嫌がらせするような愚民と仲良しだった方が問題になるのに犯罪をすっとぼけるよな?
731承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:16:59.01ID:1ZkTra1W 小泉はまた美味しいとこどりしそうだな
732承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:19:47.81ID:1ZkTra1W お前らはうざいからダヴィンチコードのように秘密結社組んで難問解てろや
733承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:23:20.89ID:1ZkTra1W お前ら常日頃からお前らも軽犯罪や仄めかしによる撹乱やそれについての問題曖昧にさせる拡散やクラックなど差別などしてるよな
それは良しとしてかのように、いきなりキリッとしてさも悪に対抗する正義のような態度とか、態度がぁ〜だのうるせーよ
それは良しとしてかのように、いきなりキリッとしてさも悪に対抗する正義のような態度とか、態度がぁ〜だのうるせーよ
734承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:26:30.34ID:1ZkTra1W 秘密結社に対抗するクソ愚民秘密結社の連帯感でダヴィンチコード解いて勝手に大人しく解いてろ
ゴチャゴチャゴチャゴチャとこれみよがしにうるさいんだよ
ゴチャゴチャゴチャゴチャとこれみよがしにうるさいんだよ
735承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:29:00.90ID:1ZkTra1W 散々いらつかせときながら都合悪い事はお客様ほかのお客様のご迷惑ですよお客様も酷い発言してますよ?みたいな私の発言ばかりクローズアップさせて私が何人がかりを相手してるかもわかって尚且つご迷惑ですよと言ってる本人が差別発言などしてるのがお前らだろ
上のせいにするなよ
上のせいにするなよ
736承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:24:07.51ID:0HAfxrd6 誰だこんなガイジ呼んだの
737ゴックス
2018/03/13(火) 13:25:28.08ID:7NEGQHjQ World Wi-Fiのプレセールはあと3日で終了です。
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
World Wi-Fiでは、プロモコード入力によるエアドロップもやっています。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
エアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
738承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:13:23.10ID:ZBtLrers 憲法改正は必ずしますよ
ひとまずしないとしても小泉使って士気を上げて志願兵煽るだろうし
徴兵制にしといた方が良いと思う
もし煽られる流れにされたら私は人殺しかねないね
ひとまずしないとしても小泉使って士気を上げて志願兵煽るだろうし
徴兵制にしといた方が良いと思う
もし煽られる流れにされたら私は人殺しかねないね
739承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:53:39.10ID:ZBtLrers 戦地に行く行かないより平等に兵訓練はさせるべきだろ
そりゃ時期総理大臣候補のガキとか重要人物は指揮したりしなきゃならないから仕方ないが兵訓練は受けさせるべきだろ
芸能人も全て国民は兵訓練受けるべきだし、年齢上げろと
民間兵として予備みたいに正式兵では無くても民間兵として50歳ぐらいまでなら健康な人は多少でも受けるべきだろ
そりゃ時期総理大臣候補のガキとか重要人物は指揮したりしなきゃならないから仕方ないが兵訓練は受けさせるべきだろ
芸能人も全て国民は兵訓練受けるべきだし、年齢上げろと
民間兵として予備みたいに正式兵では無くても民間兵として50歳ぐらいまでなら健康な人は多少でも受けるべきだろ
740承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:43.95ID:ZBtLrers お前らの事だから上は行かないのかだの始まるだろ
でもそうとは言えないからね
第二次世界大戦はエリートの卵とか行って死んだからね
でもそうとは言えないからね
第二次世界大戦はエリートの卵とか行って死んだからね
741承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:07:05.03ID:ZBtLrers でもとにかく小泉の美味しいとこどりには感動したから
742承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:12:17.10ID:ZBtLrers そして小泉をふんどしにさせたいのが多いのにも感動した
743承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:13:22.56ID:ZBtLrers 小泉なら誠意を見せてくれるはずです
744承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:19:12.28ID:WdgWraZd ネトウヨが迷い込んだのか
745承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:29:08.31ID:ZbwIuLi3 無性にイラつかされ余計無性にイライラするからとにかくやけに他人をボコしたり殺したくなるんだけど
お前らの事だから逆にするだろうからナイフ所持してるから
お前らが喧嘩売ってくるのに逆にしたがるのにもイラついてるから
とにかく志願兵増やすなら年齢上げろ
訓練もするし街中でも暴れたりしてやるから
お前らの事だから逆にするだろうからナイフ所持してるから
お前らが喧嘩売ってくるのに逆にしたがるのにもイラついてるから
とにかく志願兵増やすなら年齢上げろ
訓練もするし街中でも暴れたりしてやるから
746承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:30:52.15ID:ZbwIuLi3 お前らは汚いやり方して調子こいてる
それなのにいざそういう時代になったらちゃんと列並びなさいよだの暴力は良くない卑怯だだのしずかちゃんや出来過ぎやるのは余計イラつくからやめろよな
はだのもだのなんだのうるせーよ!っていきなりぶん殴ってやるから
それなのにいざそういう時代になったらちゃんと列並びなさいよだの暴力は良くない卑怯だだのしずかちゃんや出来過ぎやるのは余計イラつくからやめろよな
はだのもだのなんだのうるせーよ!っていきなりぶん殴ってやるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています