取引上のほうにきてるがまだまだ上がりそうな感じのコイン
買いも近辺にあるから多少は安心して買えそう
【幸運のコイン】Luckcoin【coinexchange】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 12:44:06.04ID:T0GTtwOf
2018/01/28(日) 12:48:20.51ID:W5f7DUj0
以上僕がかったから皆もかってくださいのコーナーでした
続いても
僕がかったから皆もかってくださいのコーナーです
続いても
僕がかったから皆もかってくださいのコーナーです
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:54:39.01ID:qgwOcc2Y HOPEもあるぞ
希望と幸運どっちがいい?
希望と幸運どっちがいい?
2018/01/28(日) 12:58:17.01ID:Et3BoYKr
いい加減自分がCEで底値で仕込んだごみを紹介するのやめろよ
2018/01/28(日) 13:06:12.38ID:T0GTtwOf
ほれいってる間に仕込まれていってるぞ
2018/01/28(日) 17:58:53.44ID:J4F6H7zN
もうこれ上がったあとやんw
8承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:05.14ID:OZbpqiXo VIB来てる
9承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:08:22.88ID:m8bx//6Y 単純に板だけ見たら買いの1番上が0.3btcで売りの1番上が0.025だから普通にあがると思った(小学生並の予想)
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:03.45ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています