探検


仮想通貨で皆どれくらい損した?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:43:26.19ID:9OugRRfS
11月から初めて今23万円の損になった。正直かなり多い方だと思う
2018/01/28(日) 11:56:13.28ID:8wvTzKiR
なんでその時期に初めて損してるんだ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:58:07.89ID:qgemCrfK
>>2
ナンピンしたら可能
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:00:25.77ID:GKFlfZnj
今年のドローダウンが、
今78万の損だ、
年末に引退しとけばよかった。。。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:02:06.49ID:3ZxIgkuv
CCのせいで35万マイナスだ…悲しい
2018/01/28(日) 12:05:40.96ID:oWo4Lv3T
1600万の損だ
12月に追加投資なんかするんじゃなかった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:14:29.49ID:qgemCrfK
資産半分になったわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:28:40.70ID:EqNvjK/m
25万円がいま18万円かな
狼狽売りしたら戻ってくるし、ガチホしたら戻ってこないし
何なのもう
2018/01/28(日) 12:37:56.37ID:4Sf7WHAU
>>8
俺もそんな感じ。
どんどん軍資金が減る一方
2018/01/28(日) 14:05:05.81ID:1OXFeoQa
原資300で今1600くらい
去年の5月から
ガチホしてれば損はないはずだぞ

無理な金額突っ込んだやつが
握力弱くて狼狽売りして一番損してる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:15.67ID:nLz/nEsv
>>10
俺の方が始めたの早いけどコインチェックでなりすましで全部抜かれてパーな
2018/01/29(月) 06:51:33.63ID:3L9ZxbQC
>>8
金額こそ違うけどやることが裏目に出て大損してる
2018/01/30(火) 12:04:19.30ID:kxJ0USO5
CCに2000円入れてネムとリップル5枚ずつ買った、返してよー
2018/01/31(水) 22:51:48.91ID:tV+jk5jd
コインチェック実質死亡と考慮したら大体20万だなプラスだったの初日のみ
さすが俺は疫病神だわ自負する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況