探検


でもなんだかんだいってコインチェックが出金再開したら

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:30:05.22ID:J3OJwI3o
取り付け起こるんやろ?
んで、取引にも使わんねやろ?
どっちみち倒産やん
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:30:49.38ID:5TBNOPDf
1日出金上限1万とかにすれば大丈夫じゃない?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:32:14.01ID:JXY2zmor
出金に上限儲けて延命したところで
10月までに金融庁の許可が下りないのでどのみち終わり
詰んでる
2018/01/28(日) 11:32:41.50ID:UccMk9zg
TBSが言うには、気象庁がCCを処分するらしい
2018/01/28(日) 11:33:39.92ID:D9SMUi93
雷でも落とすんか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:45:41.38ID:qgemCrfK
【海外取引所】CoinExchange part4【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516870125/


ここに移動
2018/01/28(日) 12:22:05.95ID:XI9HHaoP
倒産はあり得ない
利用者がゼロになり得ないから
なぜならば、暴落すれば買う人間が必ずいるから

むしろこれを機に超巨大な企業に化ける
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:23:23.36ID:qgemCrfK
>>7
他の取引所で買えば良いだけ
2018/01/28(日) 12:24:00.46ID:q5fgzj4s
>>8
バカ発見
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:39:56.62ID:qgemCrfK
>>9
社員乙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況