探検


【朗報】ビットコイン175万までリバするwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 10:41:28.23ID:oGBJ94tf
(*^O^*)


https://i.imgur.com/8Uu7lXv.jpg
2018/01/28(日) 10:48:05.02ID:CaKoJnOK
夜中の出来事を今更興奮してスレ立てするとかとんでもないガイジやな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:50:32.74ID:+tS6/X9p
>>2
売り豚乙
2018/01/28(日) 10:58:51.44ID:1XVyByEO
目がチカチカするやで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:01:00.40ID:n6IQrg05
230越えてくれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:41:42.39ID:uP8pH6gI
単なる仕手のショート殺しでしかないんだよなぁ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:49.01ID:DFrcaSB7
Zaifじゃあなあ・・・・・
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:13:40.51ID:qgemCrfK
ZAIF恐ろしいな
こんなとこで売買出来んやろ
2018/01/28(日) 12:14:37.59ID:tY7OGrfv
やっぱザイフよりコインチェックだよな!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:14:42.64ID:NHAqPR+I
まだビットコインビットコイン言ってるのかよwww
コインガイジの頭コインチェックで草
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:19:02.00ID:xj4awpvS
ショーターは踏み上げられて死んだか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:19:59.76ID:+AUOM/bP
175万で買ったやつがいるってことだよな
今何を思ってるんだろうか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:21:24.89ID:CApcn5RZ
売りで入れるからロスカ民発生してるんだよな…
2018/01/28(日) 12:23:20.91ID:oOu9Q6ev
175で買った奴w
世界の相場を見ずにクソ取引所の板だけ見て買うとか
Zaif民はガイジか
2018/01/28(日) 12:26:17.78ID:8O7eZb4+
逆に115ロングのフルレバで170指してたら
資産12倍という事実
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:28:13.07ID:CXHiD8md
怖いなにこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:37:15.20ID:EWvZCwJq
イナゴが175まで買い上げ短歌?
2018/01/28(日) 12:37:25.87ID:DWSsWj41
上で買ってるのはみんなロスカットの成り行き買いだよ。そもそも注文入らなかったし、だから売り板もスカスカのままあがっただけ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:37:53.29ID:qgemCrfK
>>15
売りは棒の一番下な
2018/01/28(日) 12:38:41.57ID:YveHI1gv
>>19
クソやでほんと…
2018/01/28(日) 12:39:36.19ID:pdELISIl
誤発注だろ。
2018/01/28(日) 16:46:27.18ID:YNMu9+rp
どこの板よ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:53:00.10ID:B46PsL1X
最初3万くらいのボラがあったとき、おそらくショーターで10BTCくらい売ってた奴がいたけど、そいつのロスカが起爆剤になってストップ、ロスカットの連鎖になった感じがする。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:57:32.97ID:gay2PmY/
かえちてhttps://i.imgur.com/3HXLOr1.jpg
2018/01/29(月) 07:00:11.70ID:0NRccPsW
>>1
明らかにコインチェック和田が盗難品売りまくってBTCにした挙句、円がドルに換金してるやん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:13:18.98ID:b4dW8cfX
スカスカの見せ板だろうな。小魚は逃げれるかもしれんが中・大型魚は...
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:14:24.53ID:SpfjeaXo
zaifやからしゃーない
2018/01/29(月) 09:50:56.81ID:yPSKzCzy
zaifでレバとか頭いかれてるやろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:35:30.18ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:51:06.31ID:Wy2C6wJW
これzaifだけやろ?
なんでこんなことなるんや?
2018/02/01(木) 16:57:18.55ID:H0gf72XU
ショーターの首刈るためだろ。
マジでzaifはおっかねぇよ。
他で扱ってないアルトやトークン(他で扱ってないから渋々)のガチホ以外は使うの怖い。
2018/02/01(木) 17:31:33.61ID:ZhWf/uHw
億ってる奴が木っ端ショーターの首狩り遊びしたんやろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:09:34.68ID:B7REuJZm
いや流石にひどくね
これはねぇわ
しかもイナゴって・・・なめてんのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:55:17.52ID:mwRW9yzp
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:05:54.40ID:MG/tUQPF
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 21:01:40.14ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況