(*^O^*)
https://i.imgur.com/8Uu7lXv.jpg
【朗報】ビットコイン175万までリバするwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 10:41:28.23ID:oGBJ94tf
2018/01/28(日) 10:48:05.02ID:CaKoJnOK
夜中の出来事を今更興奮してスレ立てするとかとんでもないガイジやな
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:50:32.74ID:+tS6/X9p >>2
売り豚乙
売り豚乙
2018/01/28(日) 10:58:51.44ID:1XVyByEO
目がチカチカするやで
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:01:00.40ID:n6IQrg05 230越えてくれ
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:42.39ID:uP8pH6gI 単なる仕手のショート殺しでしかないんだよなぁ
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:49.01ID:DFrcaSB7 Zaifじゃあなあ・・・・・
8承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:13:40.51ID:qgemCrfK ZAIF恐ろしいな
こんなとこで売買出来んやろ
こんなとこで売買出来んやろ
2018/01/28(日) 12:14:37.59ID:tY7OGrfv
やっぱザイフよりコインチェックだよな!
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:42.64ID:NHAqPR+I まだビットコインビットコイン言ってるのかよwww
コインガイジの頭コインチェックで草
コインガイジの頭コインチェックで草
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:19:02.00ID:xj4awpvS ショーターは踏み上げられて死んだか
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:19:59.76ID:+AUOM/bP 175万で買ったやつがいるってことだよな
今何を思ってるんだろうか
今何を思ってるんだろうか
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:24.89ID:CApcn5RZ 売りで入れるからロスカ民発生してるんだよな…
2018/01/28(日) 12:23:20.91ID:oOu9Q6ev
175で買った奴w
世界の相場を見ずにクソ取引所の板だけ見て買うとか
Zaif民はガイジか
世界の相場を見ずにクソ取引所の板だけ見て買うとか
Zaif民はガイジか
2018/01/28(日) 12:26:17.78ID:8O7eZb4+
逆に115ロングのフルレバで170指してたら
資産12倍という事実
資産12倍という事実
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:28:13.07ID:CXHiD8md 怖いなにこれ
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:37:15.20ID:EWvZCwJq イナゴが175まで買い上げ短歌?
2018/01/28(日) 12:37:25.87ID:DWSsWj41
上で買ってるのはみんなロスカットの成り行き買いだよ。そもそも注文入らなかったし、だから売り板もスカスカのままあがっただけ。
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:37:53.29ID:qgemCrfK >>15
売りは棒の一番下な
売りは棒の一番下な
2018/01/28(日) 12:39:36.19ID:pdELISIl
誤発注だろ。
2018/01/28(日) 16:46:27.18ID:YNMu9+rp
どこの板よ?
23承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:53:00.10ID:B46PsL1X 最初3万くらいのボラがあったとき、おそらくショーターで10BTCくらい売ってた奴がいたけど、そいつのロスカが起爆剤になってストップ、ロスカットの連鎖になった感じがする。
24承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:57:32.97ID:gay2PmY/26承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:18.98ID:b4dW8cfX スカスカの見せ板だろうな。小魚は逃げれるかもしれんが中・大型魚は...
27承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:14:24.53ID:SpfjeaXo zaifやからしゃーない
2018/01/29(月) 09:50:56.81ID:yPSKzCzy
zaifでレバとか頭いかれてるやろ
29承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:35:30.18ID:sTwZ0oEm30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:51:06.31ID:Wy2C6wJW これzaifだけやろ?
なんでこんなことなるんや?
なんでこんなことなるんや?
2018/02/01(木) 16:57:18.55ID:H0gf72XU
ショーターの首刈るためだろ。
マジでzaifはおっかねぇよ。
他で扱ってないアルトやトークン(他で扱ってないから渋々)のガチホ以外は使うの怖い。
マジでzaifはおっかねぇよ。
他で扱ってないアルトやトークン(他で扱ってないから渋々)のガチホ以外は使うの怖い。
2018/02/01(木) 17:31:33.61ID:ZhWf/uHw
億ってる奴が木っ端ショーターの首狩り遊びしたんやろ
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:34.68ID:B7REuJZm いや流石にひどくね
これはねぇわ
しかもイナゴって・・・なめてんのか
これはねぇわ
しかもイナゴって・・・なめてんのか
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:17.52ID:mwRW9yzp35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:54.40ID:MG/tUQPF 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 21:01:40.14ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった