不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
コインチェック株式会社(代表取締役社長:和田晃一良、以下:当社)が運営する仮想通貨取引所サービス「Coincheck」において発生した
仮想通貨NEMの不正送金に伴い、対象となる約26万人のNEMの保有者に対し、以下の通り、補償方針を決定いたしましたので、お知らせいたします。
1月26日に不正送金されたNEMの補償について
総額 : 5億2300万XEM
保有者数 : 約26万人
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
算出方法 : NEMの取扱高が国内外含め最も多いテックビューロ株式会社の運営する仮想通貨取引所ZaifのXEM/JPY (NEM/JPY)を参考にし、出来高の加重平均を使って価格を算出いたします。
算出期間は、CoincheckにおけるNEMの売買停止時から本リリース時までの加重平均の価格で、JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
https://coincheck.com
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517079276/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.51
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517069666/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.52
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517073824/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:08:40.60ID:UDw9pY2i2018/01/28(日) 09:10:14.05ID:MB6v1EcN
いちょつ
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:10:35.49ID:MKkx1hve 【朗報】ネム補償決定!CC民完全救済!
2018/01/28(日) 09:11:08.00ID:zt7DChqv
全力2階建
? @kabumatome
3時間3時間前
コインチェック、26万人に463億円を返金へ(ただし利根川幸雄方式で)
? @kabumatome
3時間3時間前
コインチェック、26万人に463億円を返金へ(ただし利根川幸雄方式で)
2018/01/28(日) 09:11:08.19ID:Wvvqbia7
メシウマ勢が一言↓
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:11:20.32ID:JHNGv3GR JPY変換(出金できるとは言ってない)
2018/01/28(日) 09:11:24.41ID:Thix5N5z
NEM200円掴みの俺は助からない
2018/01/28(日) 09:11:32.44ID:iGijhlnH
とりあえず
・他通貨には言及してない
・ネムは1割引きで弁済
これで動いたらみんなすぐに多通貨引き出しまくりだろw
会社も資金ショートでアレだな
結論:早く返してもらったもん勝ち
・他通貨には言及してない
・ネムは1割引きで弁済
これで動いたらみんなすぐに多通貨引き出しまくりだろw
会社も資金ショートでアレだな
結論:早く返してもらったもん勝ち
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:11:42.94ID:bbaM90BZ 5承認済み名無しさん2018/01/28(日) 09:11:08.19ID:Wvvqbia7
メシウマ勢が一言↓
6承認済み名無しさん2018/01/28(日) 09:11:20.32ID:JHNGv3GR
JPY変換(出金できるとは言ってない)
いい流れだ
メシウマ勢が一言↓
6承認済み名無しさん2018/01/28(日) 09:11:20.32ID:JHNGv3GR
JPY変換(出金できるとは言ってない)
いい流れだ
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:11:43.84ID:7ZkLzLGH 今までのまとめ
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前に通貨高騰、インサイダーが確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
コールセンターは携帯の電話番号
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる
返金の時期、手続き方法は検討中であり未確定
この状況でコインチェックの発表前に通貨高騰、インサイダーが確定
金融庁による行政処分で取引停止命令の可能性あり
実際に個人の銀行口座に出金できるまでは安心できる状況ではなく、訴訟、取り付け騒ぎ、破産する可能性あり
コールセンターは携帯の電話番号
500億を現金保有している事は有り得ないので、恐らく自社保有通貨を売却する事になる
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:11:46.82ID:MKkx1hve 取り付け騒ぎは回避した
経営は存続する
和田氏は神
経営は存続する
和田氏は神
2018/01/28(日) 09:12:08.30ID:vyuYzcgw
コールドウォレットってアドレス作って、秘密鍵をUSBに保存して、
PCからは秘密鍵削除して、保存したUSBを金庫に入れてりゃ完了じゃないの?
PCからは秘密鍵削除して、保存したUSBを金庫に入れてりゃ完了じゃないの?
14グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:12:11.60ID:UwVlWGOx わいは猿や(´・ω・`)
2018/01/28(日) 09:12:22.84ID:wdQ8zMcb
JPYトークンとか言い出したらうける
2018/01/28(日) 09:12:23.98ID:XnEpM49x
ccウォレットの数字増やすだけならタダでできるからな
どうせ出金できないままお父さんだろ
どうせ出金できないままお父さんだろ
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:12:36.98ID:MKkx1hve 和田、大塚、よくやった
2018/01/28(日) 09:12:41.21ID:8HUQwnyt
買い直そうとする人がスプレッド取られるのはおかしい
しばらくはスプレッドなくせや
しばらくはスプレッドなくせや
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:12:42.97ID:tOgE+OFd 金融庁の調査後、金融庁から何らかの発表ってあるのかな?
2018/01/28(日) 09:12:49.16ID:kumcxPDY
マジで会社に金あんまりないのかな…
それなら賠償する→計算したら債務超過でした→父さんコースか?
それなら賠償する→計算したら債務超過でした→父さんコースか?
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:12:55.56ID:s5BrYFTE とりあえずコインチェックの口座に
JPYの数字だけ移した上で
出金制限を掛けて時間稼ぎ。
先ずは仮想通貨の出金制限解除で逃して
キャッシュストックの負担を減らす。
どうせ一か月もすれば今回の騒動なんて忘れて
こいつら懲りずにまたコイン買いはじめるし。
って考えかな。
JPYの数字だけ移した上で
出金制限を掛けて時間稼ぎ。
先ずは仮想通貨の出金制限解除で逃して
キャッシュストックの負担を減らす。
どうせ一か月もすれば今回の騒動なんて忘れて
こいつら懲りずにまたコイン買いはじめるし。
って考えかな。
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:12:58.05ID:XOoo6Z4l 日本円で返ってくると課税されるんじゃないか?
23グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:12:59.01ID:UwVlWGOx25承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:13:12.55ID:H/cdbJVN 帰ってくるのはJPYT(テザー)で円で出金不可能とかないよな
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:13:17.22ID:7oYm1Axz2018/01/28(日) 09:13:27.94ID:iGijhlnH
全然誠意を感じないが、
誠意ある対応のアリバイ作りが続いてるぞ
誠意ある対応のアリバイ作りが続いてるぞ
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:13:32.34ID:5TBNOPDf 和田君は精神的に辛い状況なんやで
現実逃避してるわ
786 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2018/01/27(土) 13:15:40.63 ID:JahnCPQa0
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
現実逃避してるわ
786 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2018/01/27(土) 13:15:40.63 ID:JahnCPQa0
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:13:47.19ID:I2NoNJbT 告知ページに最初のころあった
サポート携帯電話の番号とメールアドレスが
消されてるんだけど
どういうことだと思う?
サポート携帯電話の番号とメールアドレスが
消されてるんだけど
どういうことだと思う?
2018/01/28(日) 09:13:50.62ID:p5eiMSek
よかったねー
さっさとバイナンスおいで
さっさとバイナンスおいで
2018/01/28(日) 09:14:04.38ID:ZvMqMJnq
仮に出勤できたとして再度この取引所使いたいと思いますか?
2018/01/28(日) 09:14:05.59ID:s9acFe0w
もう訳わかんないから警察の出番でしょ
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:09.56ID:hDQ8dx4m 返金する原資どこから出てくるん?
流石にキャッシュであるわけないし、
まともに返すなら増資以外ないよね
流石にキャッシュであるわけないし、
まともに返すなら増資以外ないよね
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:10.58ID:mXjc7qNO 出金や送金解除が平日昼間なら会社員は出遅れそうだね
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:23.19ID:KIRBmE3R 今ネム117円なんだけど
88円で強制決済+税金+買い直すとスプレッド取るよー+出金したら手数料取るよー
自分で暴落させといてこんなのがまかり通るのか
88円で強制決済+税金+買い直すとスプレッド取るよー+出金したら手数料取るよー
自分で暴落させといてこんなのがまかり通るのか
2018/01/28(日) 09:14:29.16ID:3kcgR0tR
2割以上返ってこないのに喜んでしまう奴ら脳みそ暴落してるやろ
2018/01/28(日) 09:14:30.23ID:vyuYzcgw
返済金に充てる通過を特定できたら、下がるの確定なんで空売り必須
2018/01/28(日) 09:14:48.03ID:XZwWy1eC
算出方法が少しでも安くするための強引な計算式で全然笑えない。
そもそもネムで返せよ。
そもそもネムで返せよ。
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:56.53ID:PCdYe5o+ https://www.youtube.com/watch?
コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です
パスコードを変えてもハッキングされてるらしい
内部犯行説か共犯説は捨てきれないな
1年前からなにもかわってない
コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です
パスコードを変えてもハッキングされてるらしい
内部犯行説か共犯説は捨てきれないな
1年前からなにもかわってない
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:59.15ID:hgXQHceH 「株主の利益は守りたい、株主と相談して決めたい」
「株主株主言うが筆頭株主は誰?」
「私たちです。」
会場 ドッ
これ最高のネタだろ
頭が悪すぎて失笑されてた
「株主株主言うが筆頭株主は誰?」
「私たちです。」
会場 ドッ
これ最高のネタだろ
頭が悪すぎて失笑されてた
2018/01/28(日) 09:15:02.47ID:3xSW9hux
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、メシウマおじさん、まだ見てる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| すごく悔しそう。ドッ、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、メシウマおじさん、まだ見てる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| すごく悔しそう。ドッ、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/28(日) 09:15:03.66ID:+ABz4by3
自己資金=会社が運営してくためのお金
個人資産は含まれません。顧客からの預かり金も、です。
そこから数百億の補填を実施するということ
の意味をよく考えてみようね
個人資産は含まれません。顧客からの預かり金も、です。
そこから数百億の補填を実施するということ
の意味をよく考えてみようね
2018/01/28(日) 09:15:05.46ID:s9acFe0w
そもそも本当にハッキングされたの?
2018/01/28(日) 09:15:14.95ID:Yb0+1R+z
俺が社長でも同じ事するわ
@取り付け騒ぎをとりあえず収めたい
A金がないから後々破綻するけど裁判等を踏まえて誠意のあるふりはしたい
Bトンズラ準備するからバカ安心させて時間稼ぐ
@取り付け騒ぎをとりあえず収めたい
A金がないから後々破綻するけど裁判等を踏まえて誠意のあるふりはしたい
Bトンズラ準備するからバカ安心させて時間稼ぐ
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:15:24.35ID:lN6+qDYq >>31
金持ちはみーんな出金は絶対しないって言ってるつまりそういうこと
金持ちはみーんな出金は絶対しないって言ってるつまりそういうこと
47承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:15:29.54ID:dA++Abx9 jpy早く返せよゴミ企業
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:15:30.54ID:5TBNOPDf 日経 セキュリティ甘いやろwww?
CC みんな頑張ってた
読売 セキュリティ甘いのにCM打ってたのあかんやろwwww
CC 同時に頑張ってたんだ
朝日 マルチシグは?コールドウォレットは?なんでやってないの?他はやっとるんやで?
ほんまに反省しとるんか?ロードマップに実装計画あったんか?おまえら甘すぎるちゃうんか?
金融庁はマルチシグ対応を指導しとるやろ?それもせずに何をCMバンバンうっとるんや?
CC ・・・・
朝日 セキュリティ意識が甘かったんやろ!!!???ちゃうんか!???
CC そうですね・・・すいません
CC みんな頑張ってた
読売 セキュリティ甘いのにCM打ってたのあかんやろwwww
CC 同時に頑張ってたんだ
朝日 マルチシグは?コールドウォレットは?なんでやってないの?他はやっとるんやで?
ほんまに反省しとるんか?ロードマップに実装計画あったんか?おまえら甘すぎるちゃうんか?
金融庁はマルチシグ対応を指導しとるやろ?それもせずに何をCMバンバンうっとるんや?
CC ・・・・
朝日 セキュリティ意識が甘かったんやろ!!!???ちゃうんか!???
CC そうですね・・・すいません
49承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:15:55.67ID:hDQ8dx4m2018/01/28(日) 09:15:57.67ID:9Yba/dfY
コインチャックの中だけで使える仮想JPY
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:15:59.33ID:yan0clDY メシウマ勢とかいうガイジ
今回の一件で負けたのお前らだから
今回の一件で負けたのお前らだから
52承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:16:07.87ID:MKkx1hve2018/01/28(日) 09:16:13.13ID:vyuYzcgw
預り金って自己資本、資本金だっけ?
2018/01/28(日) 09:16:25.28ID:bRZAV4Hx
(´・ω・`)最優先事項は株主の保護って言ってたからなぁ
2018/01/28(日) 09:16:32.33ID:s9acFe0w
jpyで返します!(出金できるとは言ってない)
2018/01/28(日) 09:16:35.73ID:Yb0+1R+z
なんでこっそり公式からサポート携帯電話の番号とメールアドレスが消されてるんですかねーwww
2018/01/28(日) 09:16:36.65ID:OKwYw3qx
褒めて持ち上げてるツイッター民のバカさがすごい・・・
そもそもセキュリティの問題だろうよ
そもそもセキュリティの問題だろうよ
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:16:42.58ID:81+VlOuI >>35
っていうかCCのヤツら絶対に仕込んで儲けてる
っていうかCCのヤツら絶対に仕込んで儲けてる
2018/01/28(日) 09:16:45.13ID:J9Nzmi0c
なんだこの会社って客の金円で保管するんじゃなくてコインでもってんの?
コイン暴落しても破産なんすけどリップルの80%暴落って
いくらか円に変えたからおきたんすかねぇ
客の金いくら消し飛んだやろか……
コイン暴落しても破産なんすけどリップルの80%暴落って
いくらか円に変えたからおきたんすかねぇ
客の金いくら消し飛んだやろか……
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:16:52.46ID:dA++Abx9 >>54
PRする金もらってる
PRする金もらってる
2018/01/28(日) 09:16:57.80ID:YnihSy2c
ほんとだ連絡先消滅してるぞ
65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:17:17.98ID:MKkx1hve67承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:17:24.91ID:KIRBmE3R 新手のインサイダーかよ
2018/01/28(日) 09:17:24.98ID:NfZ3huSK
1回の出金手数料を200,000円にすれば問題ない
2018/01/28(日) 09:17:25.52ID:kumcxPDY
カウントダウン来ちゃうの?
2018/01/28(日) 09:17:28.39ID:4hfIXC+i
0円かもしれなかったものが88円で帰ってくるだけよかったじゃん、とかいってるやつはこれから先も騙され続ける
72承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:17:44.07ID:BFjQVjCj 出金するまでが仮想通貨やぞ
とりあえず手続き中の送金手続き進めてくり〜
とりあえず手続き中の送金手続き進めてくり〜
2018/01/28(日) 09:17:47.26ID:bQkY0ISI
会見の早さといい今のところ完璧な事後処理してて草生える
だからアンチいらいら
まあ返金されたらだけど
だからアンチいらいら
まあ返金されたらだけど
2018/01/28(日) 09:17:50.14ID:vyuYzcgw
預り金は負債やんけ
一瞬でも悩んだのが馬鹿らしい
一瞬でも悩んだのが馬鹿らしい
2018/01/28(日) 09:18:00.72ID:PEWKLQBK
唯一の携帯がw
2018/01/28(日) 09:18:01.81ID:YnihSy2c
メールも番号も消されてる
2018/01/28(日) 09:18:05.13ID:Uqil5nt8
解禁するとしたらどういう順番だと思う?一気に全開放はないと思うんだが
・ネム以外のコイン
・JPYで持ってた人
・ネム
・ネム以外のコイン
・JPYで持ってた人
・ネム
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:18:07.76ID:5TBNOPDf CC「株主保護だけは最優先で行います」
記者「株主とは?」
CC「私達二人です」
記者「株主とは?」
CC「私達二人です」
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:18:13.36ID:s5BrYFTE 実質「CCJPYトークンで返します」ってことだな、これ。
82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:18:26.39ID:cB3NFYHQ コインチェックに強制的に納税させられる奴ww
kaoruww@kaoruww
これが既報通りNEM保有者26万人に日本円で返還されるなら、一番喜ぶのは日本政府ということになるかな。強制的に益出しされて税金ガッツリ取れるわけで。
kaoruww@kaoruww
これが既報通りNEM保有者26万人に日本円で返還されるなら、一番喜ぶのは日本政府ということになるかな。強制的に益出しされて税金ガッツリ取れるわけで。
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:18:28.00ID:SCEzWIGq 再開したら出金ラッシュとかヤメてくれよ
確かにこの会社は全く信用ならんが
換金売り&オール出金されたらゴックソで補償どころじゃなくなるからな
ネムの被害者のために出金は思いとどまるんだ
確かにこの会社は全く信用ならんが
換金売り&オール出金されたらゴックソで補償どころじゃなくなるからな
ネムの被害者のために出金は思いとどまるんだ
2018/01/28(日) 09:18:36.58ID:i4JsANhY
日本円に関して顧客からの預り資産と厳密に分別管理されていたのか
有志の纏めた引き出し履歴が事実であるならば、大量出金アラートの存在を予め知っているか
コードからアラートの閾値を読み取ったとしか思えない
一番出来高が多いと思われるBTC⇔JPYから手数料を取っていない以上
いくらアルトの交換で高額のスプレッド取っているとはいえそこまで自己資本は潤沢なのか
保管体制に虚偽があったことが発端の騒動だし、解決すべき事項多すぎじゃないの
有志の纏めた引き出し履歴が事実であるならば、大量出金アラートの存在を予め知っているか
コードからアラートの閾値を読み取ったとしか思えない
一番出来高が多いと思われるBTC⇔JPYから手数料を取っていない以上
いくらアルトの交換で高額のスプレッド取っているとはいえそこまで自己資本は潤沢なのか
保管体制に虚偽があったことが発端の騒動だし、解決すべき事項多すぎじゃないの
殺されるー
殺されるー
2018/01/28(日) 09:18:46.87ID:eDGBfz47
和田が儲からないといったのは取引所
コインチェックは販売所
コインチェックは販売所
2018/01/28(日) 09:18:53.79ID:EvrrdFq9
和田ちゃん、パパ活ワロタww
風俗か、デリヘル呼んだやええやん
なんでやらんの?
風俗か、デリヘル呼んだやええやん
なんでやらんの?
2018/01/28(日) 09:19:04.76ID:kumcxPDY
唯一のホットラインもなくなったらしいぞ
コールドウオレットちゃいまんがな
コールドウオレットちゃいまんがな
2018/01/28(日) 09:19:16.12ID:93KPzee3
ccクソだな
ネムでかえせよ
その金でネムと交渉して調達しろよ
ネムでかえせよ
その金でネムと交渉して調達しろよ
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:19:50.75ID:ljTC3tOj >>58
吹いたw
吹いたw
94承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:19:52.18ID:KIRBmE3R 利用者100万人だとして出金手数料500円だとすると1度騒ぎを起こせば5億円も出金手数料入るのか
ウマすぎる
ウマすぎる
2018/01/28(日) 09:19:53.48ID:EvrrdFq9
和田ちゃん、女性なんかチェックせずに、コインチェックしろよ
96承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:00.40ID:5SuN9T+n コインチェックのコインが日本円に替えられることになる
もう後はわかるよな
もう後はわかるよな
2018/01/28(日) 09:20:01.79ID:wDcrSNfd
ツイッターのトレンドに
利根川幸雄方式が上がってきてて草
利根川幸雄方式が上がってきてて草
99承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:06.96ID:M0agCOeA >>82
ひでー話だわ
ひでー話だわ
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:14.26ID:OKwYw3qx 和田は頭いいなと感心する・・・
馬鹿をエサにする方法熟知してるよ
馬鹿をエサにする方法熟知してるよ
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:18.76ID:s9acFe0w jpyで返し
強制利確、税金発生
これで出金できなかったら笑うわ
強制利確、税金発生
これで出金できなかったら笑うわ
102承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:21.45ID:MKkx1hve103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:25.93ID:NdXX0Iby >>58
あらま
あらま
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:27.20ID:f8vr1Bum JPYとして返してその後どうなるんだか聞きたい
それが一番重要
それが一番重要
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:31.43ID:aY1e6CgB 出す・・・・・・!
出すが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは
10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
出すが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは
10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:36.28ID:kumcxPDY 出会いアプリはさすがになりすましだろww
だれか和田のTwitterに呼び掛けたりする?
だれか和田のTwitterに呼び掛けたりする?
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:36.83ID:THY46U5O これで仮想通貨から手を引く奴多いだろうな
今後は草コインに賭ける手もあるけど
草コインは海外取引所を使うから
英語もある程度は使うし
セキュリティー面でもリスクが伴う
自分が買う草コインの開発元に関しても
よく調べてから買わないと
もしそれが詐欺コインだった場合は
いきなりコインが消えて金が戻ってこないなんて事
普通にあるからな
草コインを買う奴は気をつけろよ
今後は草コインに賭ける手もあるけど
草コインは海外取引所を使うから
英語もある程度は使うし
セキュリティー面でもリスクが伴う
自分が買う草コインの開発元に関しても
よく調べてから買わないと
もしそれが詐欺コインだった場合は
いきなりコインが消えて金が戻ってこないなんて事
普通にあるからな
草コインを買う奴は気をつけろよ
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:37.05ID:r8n60XJc ほんとならNEMで返却されて111円で売れるのに
何故かJPY変換されて市場価格より大幅に低い額で強制利確&税金wwwwwwwwwww
CC利用者なめられてんぞw
何故かJPY変換されて市場価格より大幅に低い額で強制利確&税金wwwwwwwwwww
CC利用者なめられてんぞw
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:39.98ID:wVLqbP4q >>94
zaifも定期的に騒ぎ起こして手数料ボーナスウマウマだろな
zaifも定期的に騒ぎ起こして手数料ボーナスウマウマだろな
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:54.59ID:x/F0bNk5 CCがネム買って返せば済むよね?金あるくせに
111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:21:15.54ID:RbCLtb9z 携帯電話番号消えてんの?
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:21:43.31ID:jD7iDmC5 和田Coin爆誕
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:21:50.45ID:5TBNOPDf ビットコイン和田社長27歳「俺はビットコインで総理大臣になりたかったんや」
和田 晃一良 @wadakooo
選挙に出る夢を見た…
12:39 - 2018年1月7日
ttps://twitter.com/wadakooo/status/949847876397555712
和田 晃一良 @wadakooo
選挙に出る夢を見た…
12:39 - 2018年1月7日
ttps://twitter.com/wadakooo/status/949847876397555712
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:21:52.61ID:M0agCOeA 値下がりで580億の債権が460億に減りましたってのは誠実とは言えないよな?
コインチェックのせいで下がったのに値下がりの損失を顧客に押し付けるって
コインチェックのせいで下がったのに値下がりの損失を顧客に押し付けるって
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:22:07.00ID:mXT9bD6z 何百億も資産あったら優秀な人材をヘッドハンティングするなりしてセキュリティをガッチガチにするよね
それを怠ったのかは知らないが、別に500億近い金額を返金する体力があるとも思えないのだが
それを怠ったのかは知らないが、別に500億近い金額を返金する体力があるとも思えないのだが
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:22:17.72ID:MKkx1hve 和田氏と大塚氏
彼らは有能だった
彼らは有能だった
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:22:34.57ID:YnihSy2c 頭ホリエモンなんだよな選挙とかさ 夢の中だけど
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:02.51ID:wVLqbP4q 根本的に何も解決してないのに市場が何故か上がってる件
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:20.90ID:YZDlowbC ここってみなし業者期間終了してるから闇スロットをCMバンバンやって堂々と営業してたようなもんだよね?営業停止は当然だよね
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:20.94ID:cCR0kMTw 返金するがいつ返金するとは言ってないしそれが即時出金できるかも言ってない
サービス再開したときに取り付け騒ぎ起こしたくなくて逃げてるだけとしか思えん
いつ返すのかそして出金再開はいつからなのかスケジュール出せや
出した所で即出金でCCなんぞ二度と使わんが
サービス再開したときに取り付け騒ぎ起こしたくなくて逃げてるだけとしか思えん
いつ返すのかそして出金再開はいつからなのかスケジュール出せや
出した所で即出金でCCなんぞ二度と使わんが
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:34.86ID:r8n60XJc ほんとならNEMで返却されて111円で売れるのに
何故かJPY変換されて市場価格より大幅に低い額で強制利確&税金wwwwwwwwwww
CC利用者なめられてんぞw
これで喜んでるやつは頭CCだわw
何故かJPY変換されて市場価格より大幅に低い額で強制利確&税金wwwwwwwwwww
CC利用者なめられてんぞw
これで喜んでるやつは頭CCだわw
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:45.62ID:WMu7QZ/X 登録時に来たメールにアドレス載ってるけど生きてるのかな?
Coincheck, Inc.
SHIBUYASHINMINAMIGUCHI bldg. 3F, 3-28-13, Shibuya, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0002, Japan
URL : https://coincheck.com/
E-mail : [email protected]
Coincheck, Inc.
SHIBUYASHINMINAMIGUCHI bldg. 3F, 3-28-13, Shibuya, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0002, Japan
URL : https://coincheck.com/
E-mail : [email protected]
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:50.15ID:7ZkLzLGH 噂で買って事実で売る
破産した時は暴落
破産した時は暴落
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:05.04ID:nPU6oqIb 580億円分が460億円で返金とか
しれっと120億円抜いててワロタ
しれっと120億円抜いててワロタ
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:07.36ID:wVLqbP4q 業務停止命令出たらどうすんだろ?
やってることメチャクチャ
やってることメチャクチャ
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:10.92ID:XcUQetY8 カイジと同じだろ
10年後100年後なんじゃないか
10年後100年後なんじゃないか
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:17.47ID:9Yba/dfY138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:22.07ID:kumcxPDY なんで社長Twitterやらんの?
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:28.25ID:Thix5N5z JPY≠円だったら税金かかんないってことだよな
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:33.79ID:bbaM90BZ 言葉ってすごいよな
お前らに希望を与える
でも現実を見ると・・・w
お前らに希望を与える
でも現実を見ると・・・w
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:35.90ID:t9yY+npx サービス再開したら出金チキンレースの始まりか
頭CCの連中だけ取り残されると
逃げ遅れるなよお前ら
頭CCの連中だけ取り残されると
逃げ遅れるなよお前ら
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:40.06ID:tvaCKDBk なあ、自己資金がそんなけあれば、セキュリティなんていくらでも投資できたよな?
これ、まるごと嘘じゃね?
これ、まるごと嘘じゃね?
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:43.72ID:I7q9GghV >>87
販売所はどんな相場急変でも客の注文は受け付ける
上昇時は在庫無いのに買い注文を受け付け現物確保は後追い
下落時は買い取る一方現物の売却が後追いになりがち
だからスプが広いのと儲かるのは別。
在庫調整のトレード次第。
銀行の対顧客外為取引も同じ
あまり変動の無いドル円で電信が1円、現物が3円とっててもディーリング間違えたら赤字
販売所はどんな相場急変でも客の注文は受け付ける
上昇時は在庫無いのに買い注文を受け付け現物確保は後追い
下落時は買い取る一方現物の売却が後追いになりがち
だからスプが広いのと儲かるのは別。
在庫調整のトレード次第。
銀行の対顧客外為取引も同じ
あまり変動の無いドル円で電信が1円、現物が3円とっててもディーリング間違えたら赤字
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:44.87ID:OKwYw3qx あの三人全員カイジ読んでるだろうなw
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:51.15ID:CE9jQWJ8 ネムプレイヤーみんなが強制決済笑かす
利益出したくないのに、税金発生するやつ多く生みそう
利益出したくないのに、税金発生するやつ多く生みそう
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:54.14ID:YnihSy2c 二人共Twitterで無言を貫いてる 意味はわかるね?
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:03.73ID:wVLqbP4q 取り付け騒ぎ回避のための救済発言にしかみえない
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:08.00ID:L6yxs4ki しかし不正送金になぜ最初の一発目で気づかなかったのか?
金庫の鍵を予め解除してたよなー
金庫の鍵を予め解除してたよなー
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:26.62ID:NLdW+xF6 和田って写真だとイケメン風だけどリアルだとキモオタ風だったよね
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:28.24ID:tvaCKDBk 時間と方法が明確でない返済計画なんて、正直中学生レベル。
どうすんのこれ
どうすんのこれ
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:28.45ID:H/cdbJVN オバサン倒れてたけどホームレスだった 心配して損したとか言う奴が
財力に物言わせて総理大臣とか悪夢すぎるな
仮想通貨が法定通貨を駆逐した未来を暗示してるようだ
財力に物言わせて総理大臣とか悪夢すぎるな
仮想通貨が法定通貨を駆逐した未来を暗示してるようだ
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:34.82ID:s9acFe0w とりあえず今年までに出金できるようにしないと
儲けた人は強制利確で来年しぬ
儲けた人は強制利確で来年しぬ
157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:36.24ID:kumcxPDY Twitterもやらんし連絡先も消したの?
無責任じゃない?
日曜だからお休み?
無責任じゃない?
日曜だからお休み?
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:38.91ID:kkaTcvL0 CC使い続けるやつアホだろw
喪失分の460億円返済をコインチェックはXEMでなく円でする。
原資は販売手数料と1/100以下とかで仕入れたオルトコインの販売差益。
本来法人税30%来るものがコインチェックは損金算入。
顧客の方は円で利益確定、雑所得で所得税確定。
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税する絵。
誰のアイデアだ
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
喪失分の460億円返済をコインチェックはXEMでなく円でする。
原資は販売手数料と1/100以下とかで仕入れたオルトコインの販売差益。
本来法人税30%来るものがコインチェックは損金算入。
顧客の方は円で利益確定、雑所得で所得税確定。
コインチェックの代わりに被害者が差益分を納税する絵。
誰のアイデアだ
https://twitter.com/DrTomabechi/status/957344407153340416
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:42.29ID:MKkx1hve160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:47.11ID:iGijhlnH 75MAできれいに反発だな、
うまい取引だ、確かに和田はすべて基本通りにやってる。
いろいろ大したもんだわ
うまい取引だ、確かに和田はすべて基本通りにやってる。
いろいろ大したもんだわ
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:53.85ID:XcUQetY8 現金で返却か、xemで返却か選べるようにするべきだろ
訴えろよ
訴えろよ
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:55.27ID:YnihSy2c なんか擁護荒らし消えたな
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:25:56.01ID:5lFGkcN2 ツイッター上は CCよくやった!継続利用する!みたいな風を感じていて違和感しかない。
神対応!逆に好感度上がったとかまでw
神対応!逆に好感度上がったとかまでw
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:26:27.18ID:dbhBqIIZ ぬか喜びにならないといいが
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:26:30.15ID:keL5Kf8D そんなに蓄えてるなら下がった分の損失も埋めろやクソ東工大
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:26:37.14ID:d3H9ipO3167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:26:47.43ID:5TBNOPDf 和田総理は疑惑の総合商社ですよ!!
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:26:57.72ID:2VcX408v170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:01.04ID:+joMmzgt 有名所が一斉にCCは凄い!私は出金しないマスコミは謝れ!とか言ってるな
いつ返すかもいつ出金出来るかもわからないのに
いつ返すかもいつ出金出来るかもわからないのに
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:11.08ID:fTCGRA7g 全部がうまく収まっても
最低でも業務改善・停止命令があるだろ
金融庁を舐めすぎ
最低でも業務改善・停止命令があるだろ
金融庁を舐めすぎ
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:13.32ID:BFjQVjCj 頭CCの人は使い続ければええんやないか
大半は逃げると思うけど
大半は逃げると思うけど
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:15.05ID:OMCGeFDI176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:29.31ID:GEC7+d/u 頭コインチェックかよ
セキュリティガバガバで信用が地に堕ちたのにまだ利用したいのか
セキュリティガバガバで信用が地に堕ちたのにまだ利用したいのか
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:29.47ID:njosiwHO 今は事件前より上がってるけど、例えネムが事件前より下がっててもネムで返してくれたら納得する。
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:34.43ID:gjOldD7d 従業員は既に解散して3人くらいになっとるのに
どうやって返済して事業継続するんやろ。
どうやって返済して事業継続するんやろ。
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:38.67ID:XcUQetY8 580億円の損が出たら580億円補償しろよ
なんでケチってるんだよ
なんでケチってるんだよ
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:42.18ID:MKkx1hve182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:48.81ID:yhhkMLZf メシウマ勢イライラでワロタ
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:51.28ID:YZDlowbC184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:27:57.29ID:aaPLHas3 SBIーーー!!はやくきてくれーーーー!!
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:04.96ID:ACqRaJK1 和田のツイッターでの発言見ると、相当調子乗ってたんだな
実際手数料とかでイケイケだったんだろうし、面白いくらい儲かったんだろうな
実際手数料とかでイケイケだったんだろうし、面白いくらい儲かったんだろうな
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:05.61ID:tvaCKDBk そりゃ自分だけは一番に即出金するための罠に決まってるじゃん
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:26.04ID:MlvbAoJ+ まだメシウマを続けるのって、さすがに虚しくない?
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:28.46ID:SCEzWIGq 仮想通貨は投資対象として欠陥品
個人は完全に止めた方がいいと思うよ
個人は完全に止めた方がいいと思うよ
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:29.07ID:OKwYw3qx 変な擁護たまに来るよなーやっぱ社員関係か
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:31.82ID:njosiwHO 事業継続する気か?会社とアンリの有り金全部出せ。
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:35.22ID:WCsfh5ed 500億円ポーンと出せるなら、その金で超一流のプログラマーを何人も雇えてこんな問題は起こさなかったと思わないかねチミたち
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:41.76ID:kumcxPDY Twitterで近況報告してくれたらみんな安心するのにねー
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:52.01ID:zhwGQf0h つまんねーつまんねーよこんな展開。
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:28:59.62ID:6ra8OubD 返金対応は認める。だが今後一切仮想通貨の事業者として復帰することは絶対に認めない
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:02.67ID:93KPzee3 強制利確ではない、保証金の配布です
88円で売ったわけでは無い、貰えたのです
仮想通貨がJPYに変わるわけではありません
相場がーとか言って恥ずかしくないですか?
88円で売ったわけでは無い、貰えたのです
仮想通貨がJPYに変わるわけではありません
相場がーとか言って恥ずかしくないですか?
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:02.84ID:YnihSy2c ここで返してもらえるって散々書いてもらうことで後の反動がすごくなるじゃん
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:08.61ID:1aLzmiz+ メシウマじゃなくなったのは素直に残念
でもまだCC使い続けるとか言ってるやつは
ガイジやろ…
次またなんかあってもうるさいから黙っておけよ
でもまだCC使い続けるとか言ってるやつは
ガイジやろ…
次またなんかあってもうるさいから黙っておけよ
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:11.22ID:UndIxZYo >>180
580億ってその時点の価格だろ?
580億ってその時点の価格だろ?
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:14.64ID:tvaCKDBk すいません、出金が始まったら、できる限り早く出金したいのですが、
スマホとPCだと回線速度って違いますよね?
スマホとPCだと回線速度って違いますよね?
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:14.93ID:wDcrSNfd203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:31.64ID:XcUQetY8 金融庁は月曜に廃業命令出せよ
204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:36.94ID:MKkx1hve206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:41.60ID:4YGufqRb >>184
SBI「規約にいかなる場合でもハッキングされた通貨への補償はしないって書いとこ」
SBI「規約にいかなる場合でもハッキングされた通貨への補償はしないって書いとこ」
208承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:48.67ID:kotlBo9b 【朗報】関係者と知り合いなら出金できる模様
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
どこの誰とお友達になれば金引き出せるの?
あとはお友達と知り合いになるだけや!
参考
コインチェック従業員リスト 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
どこの誰とお友達になれば金引き出せるの?
あとはお友達と知り合いになるだけや!
参考
コインチェック従業員リスト 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:29:55.37ID:UZVEPnCb カイジ達に提示された条件・・・・・!
88円の強制利確・・・・・・!
当然上げ材料・・・・!保有を続けられるコインチェックの社員だけが一人勝ち・・・・!
対等と思えた関係、いとも簡単に崩れ落ち・・・・
まんまとインサイダー紛いに金を巻き上げられる・・・・
所詮は靴磨きの少年・・・・!
カイジ、戦慄・・・・・!
藤原竜也「どぼじでだよWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおW
おWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおW」
88円の強制利確・・・・・・!
当然上げ材料・・・・!保有を続けられるコインチェックの社員だけが一人勝ち・・・・!
対等と思えた関係、いとも簡単に崩れ落ち・・・・
まんまとインサイダー紛いに金を巻き上げられる・・・・
所詮は靴磨きの少年・・・・!
カイジ、戦慄・・・・・!
藤原竜也「どぼじでだよWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおW
おWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおWおW」
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:01.04ID:heQmvJ0N ネム帰ってきたら税金払うか払わないかで20スレは使うな(笑)
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:02.80ID:YnihSy2c 廃業はありうるとは出てる 一時的な停止もありえるとでてる
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:05.08ID:FrbAIHSb 仮にNEMで返すと言ったら高騰確実でみんな買い付けるだろうから暴騰して補償額2000億とかになりそう
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:09.70ID:njosiwHO コインチェックのせいで暴落したのに、暴落時の価格で補償とは舐めすぎ。内部犯ではないと示すために、事件前の価格以上で補償しろ。
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:16.61ID:jgJQTFyx こいつのせいで関係ない世界中のトレーダーが振り回されてんだよ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:27.26ID:7wN2zSeH HPのプレスのところも隈なく見たんだが
携帯番号もアドレスも見当たらない。。
携帯番号もアドレスも見当たらない。。
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:27.65ID:LbM/KDPW 税金かかるよー
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:29.12ID:4YGufqRb219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:30.20ID:nGO0OygC 小口は別として顧客の9割方は明日一番で出金手続きとるだろうし
会社存続無理じゃねえのか
会社存続無理じゃねえのか
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:31.56ID:ZvMqMJnq そもそも今回はXEMに対しての保証だろ
他の通貨やJPYについては一切触れてないことに気付けよ
他の通貨やJPYについては一切触れてないことに気付けよ
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:35.40ID:bbaM90BZ 金曜に出金指示したやつが
明日叫んでるに3ぺりか
明日叫んでるに3ぺりか
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:52.97ID:MCCmNVcx ソシャゲに例えるとどんな状況?
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:53.34ID:5ZOxh+L9 CC保障ってメールできた?
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:02.07ID:YnihSy2c 携帯電話番号とメールアドレス後から消されたんだよ?
異常だよ
異常だよ
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:04.18ID:1nq3/E2O BTC出金先としてオススメのウォレット教えて
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:07.06ID:t9yY+npx230グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:31:12.27ID:UwVlWGOx >>58
ワロタwww(´・ω・`)
ワロタwww(´・ω・`)
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:14.67ID:kumcxPDY 今日は社長は金融庁の人と話し合いか
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:21.36ID:USja9guM >>178
お前、頭大丈夫か?
お前、頭大丈夫か?
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:33.61ID:jgJQTFyx 88円で内緒でネムを大量に買ってたらコイツの危機回避能力は素晴らしい
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:31:58.05ID:4YGufqRb 携帯への着信がやばいことになったんだろか
対応しきれんかったんだろ
対応しきれんかったんだろ
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:00.23ID:MKkx1hve238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:00.34ID:zhwGQf0h239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:06.25ID:GEC7+d/u 500億もの金、本当に自己資金だけでコインチェックに残ってんの証明されたん?
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:14.15ID:f9LSZFbD これを機に世界一セキュリティの硬い取引所を目指してアクション起こして欲しい
241グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:32:20.04ID:UwVlWGOx >>114
ワロタ
ワロタ
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:22.21ID:u/HdrGfl243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:22.36ID:jKbWedr9 もうずっと家族に罵倒されてて人生終わりかも。
俺はいいけど子供達にこれから不憫な人生歩ませたくない。
乞食するけど、少しでも助けれくれる人
3FfC3mg3CUHJNkP5ZZ2bP4mMjavT7ghFAM
ccじゃないの持っていたから、支援していただけると助かります。
本当に申し訳ないです。
俺はいいけど子供達にこれから不憫な人生歩ませたくない。
乞食するけど、少しでも助けれくれる人
3FfC3mg3CUHJNkP5ZZ2bP4mMjavT7ghFAM
ccじゃないの持っていたから、支援していただけると助かります。
本当に申し訳ないです。
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:33.76ID:PEWKLQBK 月曜日出金手続きする奴が何万人もいるwできるかとどうかは知らんけど
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:35.63ID:ht5km1Mh さてシコって寝るか(・ω・`)
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:36.42ID:USja9guM248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:36.55ID:eDGBfz47250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:44.88ID:YnihSy2c 払うにしても今後何年に渡ってとかどうせでるから
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:46.70ID:OKwYw3qx 3人とエサだとエサの負けだと思うけどなー
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:49.24ID:YzqMHTqi かかんないわけないだろw
税務署に報告しといたからな
税務署に報告しといたからな
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:54.37ID:7CIzi8LS もう自作自演で間違いない
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:55.87ID:XcUQetY8256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:01.53ID:g6F+ZqS4 ハッキングが流出する前に一度暴騰したよね?
あれなんだったの?
あれなんだったの?
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:03.58ID:5TBNOPDf こうなるまでの時間稼ぎだよ。
オフィスの前に野次馬がいたらかなわんからな
払い戻しの遅延と停止
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
2017年12月19日、韓国の仮想通貨取引所Youbit(ユービット)がハッキングの被害に 遭い取引所を閉鎖し破産を宣言しました。
オフィスの前に野次馬がいたらかなわんからな
払い戻しの遅延と停止
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
2017年12月19日、韓国の仮想通貨取引所Youbit(ユービット)がハッキングの被害に 遭い取引所を閉鎖し破産を宣言しました。
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:11.45ID:pDPNpHli262承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:15.41ID:0B0yke0A NEMは関係ない客の日本円出金が制限されて後回しになるのは実におかしな話
263グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:33:15.39ID:UwVlWGOx わいなら腹切る(´・ω・`)
わいは武士や(´・ω・`) !
わいは武士や(´・ω・`) !
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:19.46ID:l9SICerF さすが和田さんやで
一安心やな(*´∀`*)
一安心やな(*´∀`*)
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:25.90ID:t5o52mDo 日本円で返すなら入金した金額かえせよ。
266承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:40.60ID:l8qgw25j ネム買うしかないな
ここは買い
ここは買い
268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:53.95ID:4YGufqRb それより出金手続きって手動でやってんのか?
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:56.21ID:i4JsANhY つみたてNISAで資産形成させる腹積もりが暗号通貨バブルで全然目立たなくなったし
金融庁の人はおもしろくない気分だと思う
でも暗号通貨界隈に過度の規制を適用して市場を雁字搦めにするってお役所的発想じゃなく
どうすれば市場が少しでも健全になるかって方向を検討してくれると嬉しい
金融庁の人はおもしろくない気分だと思う
でも暗号通貨界隈に過度の規制を適用して市場を雁字搦めにするってお役所的発想じゃなく
どうすれば市場が少しでも健全になるかって方向を検討してくれると嬉しい
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:59.30ID:CCC0DCGC 出金の取引履歴みると、口座情報がみつかりませんってなるし、連絡先消したり。Webの社員の連絡先消したり、正直逃げるとしか思えないんだか。
継続する会社がこんなことしねーよ。
逃げるための口実だよ。
時間稼ぎ。月曜日阿鼻叫喚だろな。
継続する会社がこんなことしねーよ。
逃げるための口実だよ。
時間稼ぎ。月曜日阿鼻叫喚だろな。
271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:09.46ID:t9yY+npx 仮にどうにか騒動収めた所でその後金融庁の認可降りないよな
結局許認可の問題がある限りCC使うのはリスクでしかないわけだ
結局許認可の問題がある限りCC使うのはリスクでしかないわけだ
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:13.07ID:93KPzee3 ネムがリップル抜きます
一番の被災者はリップル
一番の被災者はリップル
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:38.35ID:PncHi2PO275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:39.78ID:2VcX408v277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:46.37ID:5O46DMXY278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:49.77ID:OOJCwBxi 納税義務免れるとかないないw
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:50.01ID:MCCmNVcx 夜逃げの直前まで仕事してるふりをするのがセオリー
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:50.49ID:YnihSy2c どうみても逃げる準備なんだよな
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:34:54.01ID:dbhBqIIZ 取りあえずNEMは禁止にしろ
ハードフォークしねぇ通貨なんていらないわ
それと匿名性の高い通貨も禁止
盗まれたらどこに行ったか分からない奴はやばい
ハードフォークしねぇ通貨なんていらないわ
それと匿名性の高い通貨も禁止
盗まれたらどこに行ったか分からない奴はやばい
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:03.28ID:s9acFe0w 選挙どころか街すら歩けんだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:09.12ID:d3H9ipO3 社会通念上相当の金額であれば、所得税は非課税とされ税金は課税されません。
所得税法施行令30条3号において、「個人が心身又は資産に加えられた損害につき支払を受ける相当の見舞金は非課税」と規定されています。
社会通念上相当の見舞金(慰謝料や補償金)とは、相手方との話し合いや裁判での係争を経て一般的に妥当であると判断される金額を言います。
一般的には個人が事故などで損害を受けた場合に受け取る慰謝料や補償金は原則非課税と考えて良いでしょう。
名目が補償金や慰謝料であっても個人事業における収入とみなされる補償金や実質的に土地建物の売買代金とみなされるもの、相手への報酬的な意味合いの補償金などは非課税となりません。
所得税法施行令30条3号において、「個人が心身又は資産に加えられた損害につき支払を受ける相当の見舞金は非課税」と規定されています。
社会通念上相当の見舞金(慰謝料や補償金)とは、相手方との話し合いや裁判での係争を経て一般的に妥当であると判断される金額を言います。
一般的には個人が事故などで損害を受けた場合に受け取る慰謝料や補償金は原則非課税と考えて良いでしょう。
名目が補償金や慰謝料であっても個人事業における収入とみなされる補償金や実質的に土地建物の売買代金とみなされるもの、相手への報酬的な意味合いの補償金などは非課税となりません。
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:09.61ID:nGO0OygC 財務省にしてみれば何もせずに勝手に税金が入ってくるわけだから
仮想通貨はまだまだ伸ばしたい業界か
仮想通貨はまだまだ伸ばしたい業界か
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:13.81ID:4YGufqRb >>269
役所が仮想通貨なんかのリスク保障できんやろ
役所が仮想通貨なんかのリスク保障できんやろ
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:15.38ID:udBKtEhW >>213
マジでそうだよな。今年から始めた人なんて大体が100円以上で買ってるだろ?
なんで押し目価格で価値決められてんのって感じ。
XEMかXEMの最高価格240円くらい?で返すのが当たり前だと思うのだが…
マジでそうだよな。今年から始めた人なんて大体が100円以上で買ってるだろ?
なんで押し目価格で価値決められてんのって感じ。
XEMかXEMの最高価格240円くらい?で返すのが当たり前だと思うのだが…
289承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:21.50ID:4ZswgBHo 最近の、若い子はデリヘル使わないの?
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:43.58ID:Jos7LwHV 社員リスト2人になってるw
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:48.15ID:Thix5N5z NEM返金→口座凍結
これが最悪なパターン
これが最悪なパターン
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:35:52.08ID:eyPW4Zdm ひえー
895 風吹けば名無し 2018/01/28(日) 09:07:06.45 ID:mjIwEgZI0
>>797
350万程度で人をこんなに煽るってどんな人生歩んできたのお前
こんなんコインチェックがなんと言おうが対応されるまでビクビクに決まってるやろ・・・
https://i.imgur.com/m0rtzHU.jpg
895 風吹けば名無し 2018/01/28(日) 09:07:06.45 ID:mjIwEgZI0
>>797
350万程度で人をこんなに煽るってどんな人生歩んできたのお前
こんなんコインチェックがなんと言おうが対応されるまでビクビクに決まってるやろ・・・
https://i.imgur.com/m0rtzHU.jpg
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:01.29ID:YnihSy2c さらに減ってるのかリストラされたんか?
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:07.43ID:zhwGQf0h だいたい和田の身柄追跡も出来ずに東証でまんまと会見されて記者も追求し切れず、次々と事後対応されてるよね?
完全に負けてるわ
完全に負けてるわ
297グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:36:23.09ID:UwVlWGOx あの、返金されない間は金利とかつくのか(´・ω・`) ?
客が貸し付けてることにはならないのかえ?
エロい人教えろ(´・ω・`) タコ🐙
客が貸し付けてることにはならないのかえ?
エロい人教えろ(´・ω・`) タコ🐙
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:26.17ID:WG1V+2NE >>166
それが88円なんてクソ値にされる理由にはならねえよ
どうしても日本円にするなら88円より上でも下でも返金するその日のレートで返せや
XEM仕込み直すのに支障でる額じゃ意味ねーんだよクソガキ和田カスが舐めんな
それが88円なんてクソ値にされる理由にはならねえよ
どうしても日本円にするなら88円より上でも下でも返金するその日のレートで返せや
XEM仕込み直すのに支障でる額じゃ意味ねーんだよクソガキ和田カスが舐めんな
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:27.89ID:4YGufqRb >>290
二人わズッ友だょ
二人わズッ友だょ
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:31.62ID:BMCjNmNX 少なくともリップルはしっかりとコールドウォレットに保管されてる事は分かった
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:43.89ID:TDRyhI9N 一回ハッキング?されてるんだからバックドアとかいろんな所に仕掛け
られてる可能性もあるんかな。
それらの安全性が確認出来ないと、再開したら
即ハッキングされたりしてしまうんかな。
だから、送金再開したら皆は即おろす又は移動
するってこと?
教えてクレメンス
られてる可能性もあるんかな。
それらの安全性が確認出来ないと、再開したら
即ハッキングされたりしてしまうんかな。
だから、送金再開したら皆は即おろす又は移動
するってこと?
教えてクレメンス
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:44.27ID:D9fyBqMw JPY残高は返します
出金させるとは言っていません
つまり我々がその気になれば10年20年後も可能だろう
こうだろ?
出金させるとは言っていません
つまり我々がその気になれば10年20年後も可能だろう
こうだろ?
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:44.36ID:QXM2BSuI なんかクセーよなぁ
これみよがしに下がった値段で戻すとか
今の値段で戻さないってのがなぁ
これみよがしに下がった値段で戻すとか
今の値段で戻さないってのがなぁ
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:44.59ID:wvyQbEyD 金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEMネム」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、
不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
金融庁はコインチェックに報告を求める命令を出し、28日には同社の幹部らが被害状況や対応について報告する予定だ。内容を精査した上で、
処分内容を固めるが、システムの安全対策が十分でなく、不正アクセスにより、過去最大の仮想通貨の流出を許したことを重大視している。
読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、
不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
金融庁はコインチェックに報告を求める命令を出し、28日には同社の幹部らが被害状況や対応について報告する予定だ。内容を精査した上で、
処分内容を固めるが、システムの安全対策が十分でなく、不正アクセスにより、過去最大の仮想通貨の流出を許したことを重大視している。
読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:36:51.03ID:YZDlowbC みなし業者期間終了してる違法業者扱いですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:01.75ID:zhwGQf0h >>273
でも返すって言われると、うーんまあ返すならと誠意感じちゃうよね。
でも返すって言われると、うーんまあ返すならと誠意感じちゃうよね。
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:05.16ID:T1PYmOlg309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:05.45ID:MKkx1hve310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:12.28ID:Jos7LwHV ねえ兄さん、なんでコールセンターあるのにサポートが携帯電話番号に変更されたの!?
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:25.00ID:kumcxPDY 最悪このまま姿をくらましても、返済する(いつとは言ってない)意思表示をした限りは、処理は無期限に伸ばせるということか…
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:36.61ID:YnihSy2c コールセンターなんか最初から存在しないからだよ
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:38.41ID:pQaxGdO/ メシウマ勢が調子に乗ってたから
ざまあと言いたい
まあ無難に解決するだろうとは思ったよ
ざまあと言いたい
まあ無難に解決するだろうとは思ったよ
314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:43.56ID:2ddCRzDv 売買手数料鬼上げやんけ
CCこれ完全にアカン選択してしまったわ
いくら補償しても誰も残らないよこれじゃ
CCこれ完全にアカン選択してしまったわ
いくら補償しても誰も残らないよこれじゃ
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:50.84ID:Gcx8mrcy 取締役の和田圭介って親族かな?
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:51.19ID:f1TKx+vQ 買ったら罰金 → 高い手数料
売っても罰金 → 高い手数料
稼いだら罰金 → 高い所得税
所有者は罰金 → ハッカーに全額没シュート
返金でも罰金 →
売っても罰金 → 高い手数料
稼いだら罰金 → 高い所得税
所有者は罰金 → ハッカーに全額没シュート
返金でも罰金 →
317承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:37:55.15ID:3blK2sKy 返金されるらしいな
よかったな!おまいら
よかったな!おまいら
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:03.10ID:0lqxZA2E ここの社長ってライブドア時代のホリエモンにそっくりだわ。
321承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:18.36ID:5TBNOPDf 和田君の最終目標は総理になることなんだから
みんなで応援しようぜ
みんなで応援しようぜ
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:20.15ID:x/nUpRio 昨年末で利益確定してノーポジの俺、高みの見物
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:36.58ID:YnihSy2c 社員の一旦解雇なんだろ金ないんだよ
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:55.84ID:i4JsANhY >>287
ハイレバ取引だって容認されてる以上リスク保障をする必要は無いと思うよ
爆益上げようが莫大な追証背負おうがそれは本人の問題だし
ただ厳密な保全ルールをクリア出来ない取引所には退場してもらうってルールなんかは
整備して欲しい
ハイレバ取引だって容認されてる以上リスク保障をする必要は無いと思うよ
爆益上げようが莫大な追証背負おうがそれは本人の問題だし
ただ厳密な保全ルールをクリア出来ない取引所には退場してもらうってルールなんかは
整備して欲しい
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:00.93ID:YZDlowbC 会見でコールセンター50人言ってたのは嘘なの?
328承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:03.68ID:60aeg0TL これ金融庁入るならきっちり詰めて欲しいな
5億XEMのうち7割くらい自社保有とかだったらお前らにCCの負債を負担させてるだけだぞw
5億XEMのうち7割くらい自社保有とかだったらお前らにCCの負債を負担させてるだけだぞw
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:03.71ID:5O46DMXY331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:11.85ID:93KPzee3 おかしくね?
保有者の購入額の平均で返せよ
絶対に100円超える
保有者の購入額の平均で返せよ
絶対に100円超える
333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:21.82ID:+joMmzgt 最低でも500億実際には遥かに上の現金保有してる設定なってるの?
それだけ保有してたら日本の全企業の中でTOP50~100になるぞ
それだけ保有してたら日本の全企業の中でTOP50~100になるぞ
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:23.10ID:jgJQTFyx コイツ手数料上げて補填する作戦かよ
これはあかん
逆効果や
これはあかん
逆効果や
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:24.98ID:MKkx1hve このタイミングで金融庁が入るのはありがたい
取り付け騒ぎを防ぐ専門家だからな
一安心だ
取り付け騒ぎを防ぐ専門家だからな
一安心だ
336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:25.64ID:0lqxZA2E >>163
ネトサポ雇ったんかよ。
ネトサポ雇ったんかよ。
338グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:39:34.38ID:UwVlWGOx 客がパニックになるの抑えるためにとりあえず返金するとゆうてるんやろ(´・ω・`)
全員客逃げたらそれこそ即破綻だからな(´・ω・`)
全員客逃げたらそれこそ即破綻だからな(´・ω・`)
339承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:39.01ID:GV03Jir2 10万くらいしか残ってなかったから
一日の出金額に制限つけてくれたら
全額戻ってくるのでそれ希望
一日の出金額に制限つけてくれたら
全額戻ってくるのでそれ希望
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:39.58ID:aWeulGtZ341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:47.79ID:93KPzee3 もしくは購入額
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:53.31ID:Qmo+A/Cp これXRP切って、XEMに乗り換えるべき?
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:39:54.41ID:cQM9noLu NHKでなんだかんだ話してる内容が数億円で小さく見えるなぁw
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:11.13ID:ajDXNH9O まだ出金できなかったとする
一億分あったとして
jpyにされ8800万
この時点で税金発生され
税金払えるんか?
一億分あったとして
jpyにされ8800万
この時点で税金発生され
税金払えるんか?
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:15.60ID:rEtiwfH9 返したいわー でも業務停止だからできないわー でも返したい気持ちはあるんだわー 残念だわー
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:16.68ID:0dOSwDqk 取引停止中なのになんで板動いてんの
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:18.02ID:HeV9+eeP 返金されたまま出金も送金も制限かけられたまま倒産までは見えた
349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:19.98ID:zC3f4Box 88円でJPYは全く納得してないんだけど、ゴネていいかなこれ
NEMで返せって
NEMで返せって
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:23.67ID:s8H7ScWR 返す気はあります!
↓
行政処分で営業できなくなりました
↓
倒産、文句は役所に言ってね
↓
行政処分で営業できなくなりました
↓
倒産、文句は役所に言ってね
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:28.95ID:QXM2BSuI 返金はいいけどこの取引所の信頼は地に落ちただろ・・・
誰も安易に使う人間いなくなるだろ
誰も安易に使う人間いなくなるだろ
352グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:40:31.67ID:UwVlWGOx353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:38.86ID:PncHi2PO >>178
基本税は「実質」を、見るからね。
どの「名目」かを問わず実質的にどんな取引か?を凄く重要視する。
賠償金、債務免除は実質的に寄付か?
とか弔慰金は実質的に退職金か?とか。
保険金、賠償金は確かに非課税。
それは間違いないが、今回のこれが実質的にどうか?は最終的には当局の判断。
個人的には課税対象だと思います。
基本税は「実質」を、見るからね。
どの「名目」かを問わず実質的にどんな取引か?を凄く重要視する。
賠償金、債務免除は実質的に寄付か?
とか弔慰金は実質的に退職金か?とか。
保険金、賠償金は確かに非課税。
それは間違いないが、今回のこれが実質的にどうか?は最終的には当局の判断。
個人的には課税対象だと思います。
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:41.59ID:xI8y5Mx9 あれ、問い合わせの番号きえてね?
360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:07.21ID:kq+865mg 今回の件でハードウォレットに保管しとかないからそうなる、ってどや顔で言ってる奴がツイッターに多いけどさ
そんな面倒なものが決済用として一般に普及するとは思えないんだよな
SBIみたいな大手が補償ありの取引所作ってくれねえかな
そんな面倒なものが決済用として一般に普及するとは思えないんだよな
SBIみたいな大手が補償ありの取引所作ってくれねえかな
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:09.90ID:2ddCRzDv これだったら顧客に被害被らせてCCトークン発行なり増資なりして補償した方がずっと良かった
ここ間違いなくこのままじゃ潰れる
ここ間違いなくこのままじゃ潰れる
362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:11.98ID:UndIxZYo363承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:17.51ID:w2ATF5/6 取引さいかいしてもCC継続する人いる?
364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:17.88ID:kumcxPDY 今社長どこにいるんだろ
東京にいるのかな?
東京にいるのかな?
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:19.70ID:S15u4bWS またガルちゃんにスレ立ってアホ丸出しのコメントで溢れてる
書き込めないのイラつくわー
書き込めないのイラつくわー
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:24.14ID:0lqxZA2E >>330
やけにホリエモンに対する評価が高いな?最悪な選択したから捕まったんぞ。
やけにホリエモンに対する評価が高いな?最悪な選択したから捕まったんぞ。
368承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:34.91ID:BFjQVjCj369承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:41.25ID:JZHkqOx/370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:41.99ID:YnihSy2c このこそこそ隠していってるのが本気でやばい証拠になっちゃってる
371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:54.92ID:zhwGQf0h >>360
なかなか参入しないから問題ありまくりなんだろ
なかなか参入しないから問題ありまくりなんだろ
372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:56.46ID:c6P92n2H NEMを5億2300万自社購入して補填じゃなくてjpnで返却って
ようはNEMの取り扱いを辞めるって事だよね
ようはNEMの取り扱いを辞めるって事だよね
373承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:58.62ID:OQF62JbY どの道全額帰らないなら倒産でいいよ
CC勢皆んなで地獄を味わおうずw
CC勢皆んなで地獄を味わおうずw
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:41:59.91ID:PYlguoC/ 今日、金融庁の事情聴取あるのか
376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:01.82ID:W5m9SNW9 ccはかなり儲かってたと思うよ
常時poloに接続して売買の仲介をしてただけなら
少なくとも俺だけで手数料1千万くらい取れてるはずだから
常時poloに接続して売買の仲介をしてただけなら
少なくとも俺だけで手数料1千万くらい取れてるはずだから
377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:04.21ID:PCdYe5o+ 前にBFの電話相談窓口に相談しようとしたら電話番号すらなかったんだよねメール対応だけ
昨日確認したら電話相談窓口があったので金融庁の取引所認可をもらうために設置したのかな
昨日確認したら電話相談窓口があったので金融庁の取引所認可をもらうために設置したのかな
378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:18.16ID:jgJQTFyx 被害額が580億円から120億円になったら大喜び
人間ってほんと直近との比較で喜んだり悲しんだりする欠陥動物だよな
人間ってほんと直近との比較で喜んだり悲しんだりする欠陥動物だよな
379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:18.15ID:MKkx1hve380承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:20.05ID:jZVtdQxn 来週中にも行政処分だとよ
ソースは読売
終わったな
ソースは読売
終わったな
381承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:21.26ID:OaoVjnY1 88円てw
損やんけ
損やんけ
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:28.01ID:pEC3fvoE こうゆう事あるとリップルの中央集権が注目されそうやけどな
383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:35.38ID:IeIwt8tL384承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:43.80ID:jSTUvfPh Twitterでネムの返金分は補償金だから非課税とか本気で信じてる奴居てワロタwwwwwwwwwwww
頭お花畑もいいとこやし税金で死んでくれ
頭お花畑もいいとこやし税金で死んでくれ
385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:46.17ID:xWoi0+nV こいつら、金融ブローカーではなくて、
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
386グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:42:47.74ID:UwVlWGOx マジレスすると答えはもう出てるんだよな(´・ω・`)
まあみんな知ってて
盛り上がってるんだろうけど(´・ω・`)
まあみんな知ってて
盛り上がってるんだろうけど(´・ω・`)
387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:50.05ID:OKwYw3qx 北尾がはいらないくらいリスクが高いんだろ
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:00.35ID:ndXIQhMP390承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:00.56ID:GybmvOgU 金融庁がこれでCC矯正してくれればいいね
あとCCは名前変えればいいだろ
来年には忘れられてるよ
あとCCは名前変えればいいだろ
来年には忘れられてるよ
391承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:00.82ID:ljTC3tOj >>350
俺もこうだと思う
俺もこうだと思う
392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:01.21ID:4oeSNcr+394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:17.22ID:T8sljBlC CCがネム買ってそれを補填すればいいのになぜ日本円で返金なんだよ
その日本円でネム買い戻す人から手数料を取るつもりかよ
その日本円でネム買い戻す人から手数料を取るつもりかよ
395承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:20.18ID:JZHkqOx/396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:33.99ID:tDBcbJl/ 時間稼ぎだろこれ。
397承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:35.77ID:USja9guM398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:37.97ID:X2wcTp3J 全額保証出来るだけの円が本当にあるなら盗まれたぶんのネム買って客の資産は元に戻せるはずだからな
そうしないって事はつまりあれだよなぁ
xem→jpyは簡単に出来るだろうけど
jpy→abcは現金必要だからねぇ
そうしないって事はつまりあれだよなぁ
xem→jpyは簡単に出来るだろうけど
jpy→abcは現金必要だからねぇ
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:39.23ID:f/CRwH6X 俺お金戻ってきたら次はちゃんとDMM にしようと思うんだ
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:43.39ID:H/cdbJVN >>363
戻る奴はよっぽどのCC脳
戻る奴はよっぽどのCC脳
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:49.09ID:UEW1tIo0 高値掴みの乞食はまだいるの?
402承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:49.07ID:93KPzee3 保証なのに益出すのおかしくね?
10円で買った奴は10円でいいよね?
おれ240円だから240でかえしてよ
10円で買った奴は10円でいいよね?
おれ240円だから240でかえしてよ
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:58.13ID:PCdYe5o+ 1Scott ★2018/01/28(日) 09:34:03.71ID:CAP_USER9
金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEMネム」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
金融庁はコインチェックに報告を求める命令を出し、28日には同社の幹部らが被害状況や対応について報告する予定だ。内容を精査した上で、処分内容を固めるが、システムの安全対策が十分でなく、
不正アクセスにより、過去最大の仮想通貨の流出を許したことを重大視している。
読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
これか
金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEMネム」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
金融庁はコインチェックに報告を求める命令を出し、28日には同社の幹部らが被害状況や対応について報告する予定だ。内容を精査した上で、処分内容を固めるが、システムの安全対策が十分でなく、
不正アクセスにより、過去最大の仮想通貨の流出を許したことを重大視している。
読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html
これか
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:17.91ID:YnihSy2c 重大視 やばいね
406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:22.30ID:/ZaPmHHN ここまでの巨額の負債を補填できるのに何故さっさと出金規制を解除してくれないのか
さっさと逃げたい人が大多数だろうに
さっさと逃げたい人が大多数だろうに
407承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:25.98ID:2ddCRzDv 金融庁はキッチリCCに制裁与えてくれ
こんなナメた対応では駄目だと仮想通貨市場に分からせてやってくれ
こんなナメた対応では駄目だと仮想通貨市場に分からせてやってくれ
408承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:34.37ID:VmqbcFE7 みんな実際に返金されると思う?
410承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:39.86ID:Dy1YbuwS JPYはコインチェック内のみ使えるゲームマネー
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:41.25ID:93KPzee3 元々コインチェックは消える定めだったから
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:42.63ID:U7UTjRs7 学生時代に友人に金貸して、ちょっとコレだけなら今返せるって言われたの思い出したw
個人に貸した時は、戻ってこない下の思うし学生だったからなぁ
法人相手に、この手を使われると思わなかった
あの時の友達は元気にしているだろうか
個人に貸した時は、戻ってこない下の思うし学生だったからなぁ
法人相手に、この手を使われると思わなかった
あの時の友達は元気にしているだろうか
414承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:42.79ID:gT/qAWsz >>394
5億2300万XEMも市場から買ったらどうなるかもわからんか?
5億2300万XEMも市場から買ったらどうなるかもわからんか?
415承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:47.08ID:jgJQTFyx417承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:44:54.96ID:Vf1FocVj418承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:09.60ID:0lqxZA2E >>380
大本営の読売が行政処分って報じたんなら確実だね。
大本営の読売が行政処分って報じたんなら確実だね。
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:12.44ID:keIkpHBC はやくBBに送金させてくれ
420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:12.87ID:xMn/R/N4 さっさと犯人と交渉してネム取り返してこいよ
強制利確とかおかしいだろ
強制利確とかおかしいだろ
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:17.58ID:MKkx1hve422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:26.56ID:H/cdbJVN 金融庁の強制査察で色々ほじくり返されそう
424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:27.08ID:T8sljBlC CCのセキュリティガバガバなのが世界にバレてしまったし再開したらハッカーが群がってまた事件起きそうだな
425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:28.90ID:ElMzvhiu >>408
画面上では返金されると思うけど、出金できる可能性は低い。
画面上では返金されると思うけど、出金できる可能性は低い。
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:39.37ID:kumcxPDY 主力のBtcが手数料0では大してお金もないでしょう
なぜ期限を決めずに返すと言ったのか
なぜ期限を決めずに返すと言ったのか
427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:45:40.00ID:kotlBo9b 【朗報】コインチェック関係者と知り合いなら出金出来るみたいだな
https://i.imgur.com/ZNYOJJq.jpg
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
尚、該当ツイートは削除した模様
こいつにツイートして関係者教えてもらって
出金にこぎつけようぜ
お前らのJPYが無事であることを祈る
参考
コインチェック従業員リスト 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://i.imgur.com/ZNYOJJq.jpg
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184
尚、該当ツイートは削除した模様
こいつにツイートして関係者教えてもらって
出金にこぎつけようぜ
お前らのJPYが無事であることを祈る
参考
コインチェック従業員リスト 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:09.41ID:GEC7+d/u 流出発覚してから流出分補うのに買い捲ってたのか
それで補えるってことなのかな?
3億NEM一気に利確すっとガラるから少しづつバレないように売ってくんだろうか
ハッカーとも実はグルで不正流出分も戻ってくると?
仮想通貨業界なんでもやりたい放題だな
それで補えるってことなのかな?
3億NEM一気に利確すっとガラるから少しづつバレないように売ってくんだろうか
ハッカーとも実はグルで不正流出分も戻ってくると?
仮想通貨業界なんでもやりたい放題だな
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:20.34ID:LUTqpV2e 金融庁がいつまで立っても改善しない(この時点で激甘判定だが)悪徳業者を救済するとは思えんがな
432承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:20.91ID:3kcgR0tR まず他のコインの移動させろや
434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:23.36ID:AGrJT45+ 満額返金を要求するひとは今回の返金を受け取るなよ?
受け取ったら和解に同意したとみなされて満額返金できなくなるからな
受け取ったら和解に同意したとみなされて満額返金できなくなるからな
436承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:23.80ID:O9kF4/Qs もうccも懲りただろうし二度とウンコインなんて取扱いしたくないだろうな
困ったときに見捨てられる痛貨だしな
困ったときに見捨てられる痛貨だしな
438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:41.84ID:60aeg0TL DMMはアルトがレバのみだからゴミ
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:46:47.48ID:LyBKMzRj 間違いなく明日は荒れる
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:02.30ID:YnihSy2c これサイト一旦閉鎖しそうだな
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:06.78ID:q/DWJDfh 仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)から巨額の仮想通貨「NEMネム」が流出した問題で、同社は28日未明、ホームページ上で、顧客約26万人に日本円で返金すると明らかにした。
ただ、具体的な時期などは示されておらず、顧客らは返金への不安を募らせている。
http://yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50006.html
ただ、具体的な時期などは示されておらず、顧客らは返金への不安を募らせている。
http://yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50006.html
442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:07.87ID:H/cdbJVN CCのせいで日本でも規制強化待ったなし
443承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:14.15ID:93KPzee3 保証受ける人に損得出るのは問題だよ
購入額保証してよ
購入額保証してよ
444承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:18.59ID:5O46DMXY いや、(強制)利確になってしまう。
でなければ、知人友人あるいは自分個人のネムを偽装盗難させて、
補償して非課税、ができてしまう。
でなければ、知人友人あるいは自分個人のネムを偽装盗難させて、
補償して非課税、ができてしまう。
446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:30.04ID:s6m+O7FS 潰れるならはやくしてくれ
いつ暴落するかわからなくて、他の取引所取引にも支障出るから
糞スプレッドのせいで損させられて、資金引き上げたのにさらに迷惑かけてくるとか、どうしようもない会社だな
いつ暴落するかわからなくて、他の取引所取引にも支障出るから
糞スプレッドのせいで損させられて、資金引き上げたのにさらに迷惑かけてくるとか、どうしようもない会社だな
448承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:42.72ID:SIUGlIXq 非課税って言う奴は
ライブドア事件の損害補償金が課税されたことを知らんのか
ライブドア事件の損害補償金が課税されたことを知らんのか
449承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:47:46.91ID:Thix5N5z 一部業務停止(出金送金業務)だろ
450グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:47:49.32ID:UwVlWGOx451承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:03.16ID:dIARcahV いやーたのしいねー俺コインチェックしか使ってなかったからそこそこ損したけどこのお祭りに参加できただけで嬉しいよ
453承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:09.07ID:zt7DChqv おやおや88円返せるか微妙になってきましたねw
455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:13.52ID:xZaCybaS 今って購入と売却と他取引所への送金全てできないの?
456承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:21.71ID:s9acFe0w ついに警察が入るのか
457承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:22.48ID:IC5s8959 返金日程でた?
458承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:29.47ID:OQF62JbY つうかまずネムの残高は実際には0だってところからアナウンスするとこからやるべきじゃね?
ジジババとか画面見て残ってるからセーフだと思ってる奴いっぱいいるだろ
ジジババとか画面見て残ってるからセーフだと思ってる奴いっぱいいるだろ
459承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:31.31ID:DO3KPYz0 どうせ値段1000円くらいになるまでガチホだったから時間かかってもいいから現物で返してほしいわ
460グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:48:38.77ID:UwVlWGOx461承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:41.39ID:MKkx1hve462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:49.11ID:f/CRwH6X466承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:23.10ID:PCdYe5o+ 一番最悪なパターンは脱税が発覚することかね
匿名通貨があるからやらかしてなければいいけど
匿名通貨があるからやらかしてなければいいけど
467承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:24.09ID:wxdQv8L8 そもそも再開したとしてなんらセキュリティが甘いのは変わらない
顧客のパスワードも全部流出してるだろうしやりたい放題なのはそのまま
顧客のパスワードも全部流出してるだろうしやりたい放題なのはそのまま
468承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:27.00ID:kumcxPDY 一部業務再開したところで従業員二人でどうするのか
471承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:45.16ID:0lqxZA2E >>441
返しますよって言ってるのは倒産するまでの時間稼ぎ。
返しますよって言ってるのは倒産するまでの時間稼ぎ。
472承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:48.74ID:YnihSy2c 警察の捜査も始まるからこれ相当営業不可能になるってことだよね?
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:50.58ID:pDPNpHli476承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:54.42ID:tMvAl0zs 全員を強制ロスカした上に現金化されて納税のおまけつき
それだけでもひどい有様だけどそれすらいつなのか名言されてないからまだ嘘くさい
それだけでもひどい有様だけどそれすらいつなのか名言されてないからまだ嘘くさい
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:58.18ID:jgJQTFyx これライブドア被害者数の5倍くらいいそうだな
日経平均まで影響出てもおかしくない
日経平均まで影響出てもおかしくない
478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:59.63ID:5ZOxh+L9 読売まじ?
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:03.43ID:PncHi2PO >>284
そう。これの下4行にこれは当てはまる。この場合の個人事業とは事業所得の意味では無いからね。
30条3項は良く実務ウェブ「痛い 辛い」があり継続してるかどうかを問われる。今回のように例えば88円以下の保有者が88円で決算され引出しできるのであれば痛い辛いは無い。なら課税対象。
引き出せずにトンズラされたらさすがに課税は無いと思う。実質的に利益ないからね。
ただ、競馬の件あるから…
そう。これの下4行にこれは当てはまる。この場合の個人事業とは事業所得の意味では無いからね。
30条3項は良く実務ウェブ「痛い 辛い」があり継続してるかどうかを問われる。今回のように例えば88円以下の保有者が88円で決算され引出しできるのであれば痛い辛いは無い。なら課税対象。
引き出せずにトンズラされたらさすがに課税は無いと思う。実質的に利益ないからね。
ただ、競馬の件あるから…
482承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:07.31ID:VGorNOxh 日本円は出せるから大丈夫
ネムは知らん
ネムは知らん
483承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:10.24ID:GybmvOgU ここで出金する必要はない
送金できればどうでもいいねん
送金できればどうでもいいねん
484承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:13.40ID:mjpghjWL 散々今までCCのお陰で知名度あげさせてもらっておいてヤバイ状況になったら一転、自分の欠は自分で拭けと薄情な対応しかせずわけのわからんツイートを垂れ流すだけのそんなコイン怖くて取り扱いしたくないのが本音だろうね
性質ってのは人が困ってる時に強く出るからね
性質ってのは人が困ってる時に強く出るからね
485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:14.23ID:GEC7+d/u アカウント口座に返金はする、した
がしかし
出金は出来ない
なるほどねw
がしかし
出金は出来ない
なるほどねw
487承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:26.06ID:gDNZjHr9 オカマ金融庁が来てその眼鏡ださいわね待ったなし
489承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:40.75ID:0B0yke0A 努力目標は掲げたが実行時期については未定
490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:42.62ID:5VqRpV9C もうこれ半分詐欺師だろ
491承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:43.82ID:qUSUdWD/ 潰れるよりはそりゃマシだけど
88円はなあ・・・
俺は購入した価格でjpy返してくれるならまったく文句なしだけど
それじゃ損する人もいるだろうし難しいわな
88円はなあ・・・
俺は購入した価格でjpy返してくれるならまったく文句なしだけど
それじゃ損する人もいるだろうし難しいわな
492承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:47.56ID:C3vN4L/M 出金できない金儲け
493承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:48.12ID:xI8y5Mx9 26万人も取引してるのにそうやすやすと切り落としたりしないだろ
494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:55.48ID:/ZaPmHHN マジでcc使ってなくて良かったわ
495承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:55.49ID:YnihSy2c ブロガー、アフィリエイターどうしようもないからな
496承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:56.32ID:/kXwnDDP だから!おまーらの右往左往一喜一憂をカイジ的に楽しんでるんだぞ!
今に逃亡する!
今に逃亡する!
497承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:50:56.98ID:xWoi0+nV こいつら、金融ブローカーではなくて、
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
498承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:04.23ID:QXM2BSuI つかこれだけの額流出させて、返金対応だけで解決はまずありえんだろう
最悪は避けたかもしれんけど、限りなく悪いのは確かなんだから
最悪は避けたかもしれんけど、限りなく悪いのは確かなんだから
499承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:05.59ID:MKkx1hve500承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:08.10ID:SIUGlIXq メシウマなのは国税庁だな
503グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:51:12.76ID:UwVlWGOx タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
505承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:19.27ID:4oeSNcr+ ・金融庁が週内にも行政処分、一部業務停止命令の可能性
・返金は時期未定
. ∩_∩ ;
; | ノ|||||||ヽ `
, / ○ ○|
; J|\( _●)/し ミ
; 彡、| |∪| |、\ , こ・・・これはヤバそうクマ・・・・
./ ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
; | | ;
' \ヽ/ / :
, //\\ .
; し’ '`| | ;
・返金は時期未定
. ∩_∩ ;
; | ノ|||||||ヽ `
, / ○ ○|
; J|\( _●)/し ミ
; 彡、| |∪| |、\ , こ・・・これはヤバそうクマ・・・・
./ ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
; | | ;
' \ヽ/ / :
, //\\ .
; し’ '`| | ;
506承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:23.89ID:JSMdTokG もう二度と仮想通貨はせん
危なすぎるギャンブルやで
こんなのいつまでも手出してるやつはお花畑かキッズぐらいだろ
危なすぎるギャンブルやで
こんなのいつまでも手出してるやつはお花畑かキッズぐらいだろ
507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:24.62ID:kumcxPDY 本当に460億円も用意できるのか
どこから借りてくるのか
どこから借りてくるのか
508承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:26.23ID:yZR4DczB |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| ______________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| ______________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:42.76ID:s9acFe0w そうか、送金できればいいのか
511グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:51:46.45ID:UwVlWGOx >>503
返金返金ゆうてこれはないよな?(´・ω・`) まさかだけど
返金返金ゆうてこれはないよな?(´・ω・`) まさかだけど
513承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:51:55.11ID:8BnnXTJB とりあえずの金融庁対策でしょ
514承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:01.71ID:jSTUvfPh515承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:09.17ID:YnihSy2c 警察と金融庁に内部調べられまくる ヤバイのがあるなら逃げるぞこれ
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:09.54ID:f/CRwH6X シミュレーションとかバーチャ口座と思えばほらなんとなく安心
年金だって70歳からとかなんだから出金できないなんて小さい事気にしちゃだめですよ
年金だって70歳からとかなんだから出金できないなんて小さい事気にしちゃだめですよ
517承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:10.01ID:0lqxZA2E >>477
日経平均はアベノミクスがあるから安泰だぞ。心配するな
日経平均はアベノミクスがあるから安泰だぞ。心配するな
518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:12.99ID:3kcgR0tR てか他のコインを人質にしてるとこが一番悪質だろ
519承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:18.57ID:K379Yj+D また勝ってしまったか
敗北を知りたい!
敗北を知りたい!
520グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:52:24.05ID:UwVlWGOx >>514
それ釣りや(´・ω・`)
それ釣りや(´・ω・`)
521承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:33.03ID:aYlJuT2Z ビットフライヤーのCM
始まったなw
始まったなw
523承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:35.07ID:kdS8rSU5 とりあえず一件落着だな良かったなおまいら
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:38.24ID:bRZAV4Hx (´・ω・`)仮想通貨への規制厳格化は避けられない状況
525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:43.77ID:6pbb0HZ+ 顧客の注文のカバー取引きとかちゃんとしてるか?
ほとんど呑んで
顧客資金で自社でトレードとかしてたて落ちすかwwwwwwwwwww
ほとんど呑んで
顧客資金で自社でトレードとかしてたて落ちすかwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:51.30ID:gT/qAWsz >>474
国語1だったかな
国語1だったかな
528承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:52.44ID:kl8PZNer グラカスが現れたと聞いてやって来ました
529承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:53.47ID:DlGYuwxv 88円なら返金断るって奴さ・・
まだ返ってもないし返ってきたところでJPYやで
日本円出金出来るかわからんのやでwww
まだ返ってもないし返ってきたところでJPYやで
日本円出金出来るかわからんのやでwww
530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:54.39ID:3jADPP2A531承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:58.96ID:kumcxPDY 460億あれば都心の一等地にビルが買える
それを27才の社長がポーンと用意できるのか
それを27才の社長がポーンと用意できるのか
532承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:06.02ID:Y0Qrga8u 行政処分まで受けたら認可降りないよなこれ
認可降りなければ自動的に廃業だからやっぱり出勤再開したらすぐ逃げるのが正解かな
認可降りなければ自動的に廃業だからやっぱり出勤再開したらすぐ逃げるのが正解かな
533承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:11.65ID:ZZmcEh1j ポリに差し押さえられても返金できるん?
534グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:53:12.16ID:UwVlWGOx >>518
そうしないとやばいだろ(´・ω・`)
そうしないとやばいだろ(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:12.44ID:oFNchY4u NEM→JPY
だから税金は発生するよ
https://i.imgur.com/D3E07HE.png
https://i.imgur.com/atlPfd6.png
税務署に確認してみな
脱税になったら追徴課税半端ないぞw
だから税金は発生するよ
https://i.imgur.com/D3E07HE.png
https://i.imgur.com/atlPfd6.png
税務署に確認してみな
脱税になったら追徴課税半端ないぞw
538承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:22.12ID:XE7LqxOe 早くネムを犯人から交渉で取り返せ
犯人も換金できないから交渉内容次第では返してくれるだろ
犯人も換金できないから交渉内容次第では返してくれるだろ
540承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:24.22ID:5iGOGJIy Gemコインの時も口座内にしっかりお金あったし
この雰囲気なつかしいわ
この雰囲気なつかしいわ
541承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:27.50ID:5WerzAbe だからさあ!出金できなきゃ意味ねえじゃん、まさか
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:29.48ID:Dy1YbuwS おれらは現金
おまえらはJPY
おまえらはJPY
544承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:38.89ID:CE9jQWJ8 金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEMネム」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。
補償返金の雲行きも怪しくなってきました
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。
補償返金の雲行きも怪しくなってきました
545承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:44.58ID:SrzNfCdm ネムで返すのが当たり前だろう
仏像みたいな特定物なら損害を算定して円で返すしか無いが、仮想とは言え通貨を名乗り市場で簡単に調達できるんだから
1万歩譲って円で返すなら、盗まれてから返却するまでのネムの平均価格だろ。その期間の取引可能性を奪われてるんだから。売却出来たであろう価格の平均とすりのが合理的だろ
仏像みたいな特定物なら損害を算定して円で返すしか無いが、仮想とは言え通貨を名乗り市場で簡単に調達できるんだから
1万歩譲って円で返すなら、盗まれてから返却するまでのネムの平均価格だろ。その期間の取引可能性を奪われてるんだから。売却出来たであろう価格の平均とすりのが合理的だろ
546承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:44.72ID:bTVgXVnw 着順の確認みたいな状態だな
547グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:53:47.17ID:UwVlWGOx >>531
だからそれ客の金や(´・ω・`)
だからそれ客の金や(´・ω・`)
548承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:48.00ID:vK8KVw5V549承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:48.05ID:eYtZ3iAs 返金するって言ってるけど
金融庁から処分されるわ取り付け騒ぎ起こるわで
ヤバくね?
返金される前に潰れるだろw
金融庁から処分されるわ取り付け騒ぎ起こるわで
ヤバくね?
返金される前に潰れるだろw
550承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:56.26ID:YnihSy2c 警察対策までし始めてるわけだよな
551承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:53:57.30ID:gu3+Hd+G >>298
ほんとそれ
ほんとそれ
553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:13.06ID:MKkx1hve555承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:16.89ID:gDNZjHr9556グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:54:30.37ID:UwVlWGOx >>537
上げた分だけ恨み買うぞ(´・ω・`) これ
上げた分だけ恨み買うぞ(´・ω・`) これ
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:31.41ID:ajDXNH9O インサイダーやりたい放題だな
ビッチの奴等は逮捕されたんか?
ビッチの奴等は逮捕されたんか?
559承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:34.40ID:f9LSZFbD >>531
余裕でできるからすごいよな。
余裕でできるからすごいよな。
561承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:37.84ID:gT/qAWsz563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:42.97ID:Fp1Rhfo/ おうクソども、集団自殺するまでの寿命が伸びたようでよかったなwww
まあこのクソCCの発表はリーマン倒産前に酷似してるけどな
あの時も韓国ファンドが出資するから大丈夫とか直前まで言われてお父さんだwww
無事に帰ってくるといいなwwww
まあこのクソCCの発表はリーマン倒産前に酷似してるけどな
あの時も韓国ファンドが出資するから大丈夫とか直前まで言われてお父さんだwww
無事に帰ってくるといいなwwww
564承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:44.50ID:LyBKMzRj おやおや雲行きが・・・
565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:44.94ID:l9SICerF 和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さん和田さ
567承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:54.02ID:9s+IvTUA568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:54.17ID:LbM/KDPW サポートの番号きえとるやないか
569承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:54:57.93ID:6pbb0HZ+ そもそも10%20%とか動くのにレバ15とかておかしすぎだろ
こんなもん規制でレバ1とかにするべきだろ
10万円でフルレバ勝負して当たったら資産10倍50倍有るわwwwwwwwwwww
こんなもん規制でレバ1とかにするべきだろ
10万円でフルレバ勝負して当たったら資産10倍50倍有るわwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:12.50ID:/ZaPmHHN 天国から地獄でワロタ
返金言われてぬか喜びしてた奴の足元抜けたなwwwwwwww
返金言われてぬか喜びしてた奴の足元抜けたなwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:15.84ID:miC5nOLJ また不安煽る馬鹿が現れたか
574グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:55:19.38ID:UwVlWGOx >>560
その人質がいないと即破綻やないけ(´・ω・`)
その人質がいないと即破綻やないけ(´・ω・`)
575承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:19.53ID:MCCmNVcx >>472
まあ1か月もあれば営業再開できるだろ
ほとんどの客は他の取引所に移るだろうけどな
なら倒産したほうが被害は小さい
1か月後
「あの時はホンマにネム補償するつもりでいたんです!嘘やないです!」
「もう資金がショートして無理です!あと400億足りまへんねん!」
といって申し訳なさそうな顔をする和田がいた
まあ1か月もあれば営業再開できるだろ
ほとんどの客は他の取引所に移るだろうけどな
なら倒産したほうが被害は小さい
1か月後
「あの時はホンマにネム補償するつもりでいたんです!嘘やないです!」
「もう資金がショートして無理です!あと400億足りまへんねん!」
といって申し訳なさそうな顔をする和田がいた
576承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:20.32ID:C3vN4L/M BFのCMより今SBIが来たらと思うと…
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:29.28ID:gjOldD7d >金融庁が「コインチェック」処分へ
どやぁぁぁぁぁぁ
どやぁぁぁぁぁぁ
578承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:33.10ID:rIwTebau >>350
韓国はこれだったわな
韓国はこれだったわな
580承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:35.36ID:p5eiMSek 早くバイナンス来いや雑魚共
582承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:40.82ID:xMn/R/N4 円で返金かネムで返金か選ばせろボケ
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:45.29ID:TLiMhpO7 とりあえずネム以外はさっさとサービス再開しろや
即逃げるから
即逃げるから
584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:49.60ID:UDw9pY2i 金融庁からの処分
CCの返済処理
これが並行して動こうとしてるけど、
金融庁はやることやって停止処分すれっていうのが
普通でしょ?その際に返済できるだけの財務状況であるかの
検査等も入るんだよね
CCの返済処理
これが並行して動こうとしてるけど、
金融庁はやることやって停止処分すれっていうのが
普通でしょ?その際に返済できるだけの財務状況であるかの
検査等も入るんだよね
586承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:55:59.92ID:YnihSy2c なんせCCが不審なことしかしてないからな煽る必要さえないだろこれ
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:02.55ID:ohoFGdan 昨日の夕方ライトコイン10枚ウォレットに送金したが、まだ届いてない
だめなのかな
だめなのかな
588承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:04.14ID:60aeg0TL 結局のところ会見時の「検討中です」から何一つ変わってないの気付いてるか?
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:04.95ID:MKkx1hve590グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:56:06.19ID:UwVlWGOx >>562
極端な話メガバンクでも預金者が一斉に引き出せば現金が足りなくなるのでパンクする。所謂「取り付け騒ぎ」
それと同じでこの会社に480億現金があるとは思えない
みんなが一斉に出金解約の動きに出ればパンク
要するに返す気はあるけど実際には無理ですという意味で
事実上破たんと同じ意味
だと思うの(´・ω・`)
極端な話メガバンクでも預金者が一斉に引き出せば現金が足りなくなるのでパンクする。所謂「取り付け騒ぎ」
それと同じでこの会社に480億現金があるとは思えない
みんなが一斉に出金解約の動きに出ればパンク
要するに返す気はあるけど実際には無理ですという意味で
事実上破たんと同じ意味
だと思うの(´・ω・`)
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:15.53ID:SprRSj78 >>508
いつまで待ってんだよw
いつまで待ってんだよw
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:17.41ID:QEUHl50K 88円で、110円の根元を買えというアホ社長
593承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:56:20.58ID:zt7DChqv 持ち上げて
落とすw
落とすw
596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:11.51ID:kq+865mg CC銘柄の匿名通貨は暴落しそうな予感
金融庁から認可おりないだろ
金融庁から認可おりないだろ
597承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:18.54ID:uxTHtu+E なんだお前らまだ騒いでるのか
これ5年前のビットコインと全く同じまぞ
今ビットコインどうよ?
すぐ立て直して急騰したろ
これも茶番だよ
これで慌てるような奴は投資に向いてない
これ5年前のビットコインと全く同じまぞ
今ビットコインどうよ?
すぐ立て直して急騰したろ
これも茶番だよ
これで慌てるような奴は投資に向いてない
598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:22.65ID:NLdW+xF6 とりあえずレンディング中のXRP助かったくせぇが
レンディングで一年も拘束されてるから動かしようがねぇのが辛いw
レンディングで一年も拘束されてるから動かしようがねぇのが辛いw
599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:22.72ID:UndIxZYo >>595
バイナンス日本進出検討中とか
バイナンス日本進出検討中とか
600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:31.25ID:SIUGlIXq 金融庁が先ず財務確認するから大丈夫だな
潰れるなら週明け早々しかない
潰れるなら週明け早々しかない
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:35.93ID:dWVD0CNB 和田社長は太っ腹だし大したもんだわ
若くて有能な起業家はやっぱり違う
若くて有能な起業家はやっぱり違う
603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:42.97ID:/blq/p84 ハイリスクノーリターンの仮想通貨最高だなおい
604承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:44.06ID:gT/qAWsz >>590
顧客の預け金を運用して収益を上げる銀行とは全く違うよ
顧客の預け金を運用して収益を上げる銀行とは全く違うよ
605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:48.23ID:YnihSy2c CC消えたほうが平和だからいいだろ
606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:48.93ID:0lqxZA2E >>535
よかったやん。税金を払えるだけましだわ。
よかったやん。税金を払えるだけましだわ。
610承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:09.09ID:MKkx1hve >>590
なにいってんだこいつ
なにいってんだこいつ
611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:11.02ID:dwTQTXF9 はよ返せカード支払いできない
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:11.33ID:HDZCwdHd 強制利確でNEM買い戻しても自分のNEMの保有数が減ることを知ってどう思った?
税金も払えよ
税金も払えよ
613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:13.53ID:eDGBfz47614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:14.00ID:Thix5N5z まず入金が再開されます
615承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:24.08ID:AcwcFZCB 処分が出たら出金は処分明けまで出来なくなるだろう。
あと名簿関係は金融庁も確認するので、そこから税金に関してはシビアな状況にもなるだろうね。
あと名簿関係は金融庁も確認するので、そこから税金に関してはシビアな状況にもなるだろうね。
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:31.53ID:n/0uyyKp 返せるのに記者会見では返せないふりしとったんけ?
618承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:38.09ID:jSTUvfPh これCCで貸仮想通貨のレンディングしてた奴どうなんの?
利子も返ってこない預け入れしたときよりも低い時価で強制決済?
かわいそうすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
利子も返ってこない預け入れしたときよりも低い時価で強制決済?
かわいそうすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:40.99ID:ZZmcEh1j 元々言われてたけど規制厳しくなるやろ
620承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:45.77ID:fWCcfDZ+ もう祭りは終了か
あっさり解決しちまったな
あっさり解決しちまったな
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:58:56.58ID:93KPzee3 購入額で返せよ
400億くらいで済むだろう
400億くらいで済むだろう
622グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 09:58:59.05ID:UwVlWGOx >>604
なら尚更やな(´・ω・`)
なら尚更やな(´・ω・`)
624承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:12.75ID:6ra8OubD これさ
現在凍結状態の顧客の預かり仮想通貨が(出金目的で)全額フィアット化された時に
(あるいは他の取引所に送金された時に)
徴収できる手数料の累計をざっと計算してみたら500億ぐらいで、
まぁ埋め合わせして返す段取りで良いかってな結論に達したんじゃねーの?w
現在凍結状態の顧客の預かり仮想通貨が(出金目的で)全額フィアット化された時に
(あるいは他の取引所に送金された時に)
徴収できる手数料の累計をざっと計算してみたら500億ぐらいで、
まぁ埋め合わせして返す段取りで良いかってな結論に達したんじゃねーの?w
625承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:13.41ID:QW8ORsH/ 200円付近で掴んだ人とか半額以下で強制損切りだけど納得いってるの?
626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:15.10ID:81+VlOuI >>620
いやいやこれからでしょう
いやいやこれからでしょう
627承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:21.75ID:ElMzvhiu >>573
過去に同様の事例で倒産しているわけだが?
過去に同様の事例で倒産しているわけだが?
628承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:28.19ID:W8jWXJkP 社員リストは2人残して抹消、連絡先も消し、掲示板で工作
高飛びする準備は着々と進んでるな
2月にドロンかな
高飛びする準備は着々と進んでるな
2月にドロンかな
630承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:28.51ID:8encrz+0 まぁ普通に考えて返せるわけがない
500億ももってたら今頃和田は金のスーツきて金のベンツ乗って両手には女
ボディーガードつけてTwitterで自慢するだろ
500億ももってたら今頃和田は金のスーツきて金のベンツ乗って両手には女
ボディーガードつけてTwitterで自慢するだろ
632承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:50.52ID:I6kHFjLu CCは無期限の営業停止処分になればいいよね
633承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:59:53.50ID:QXM2BSuI まぁどこも経営破綻する前は直前にいいこと言うのが普通だからな
どっちみち営業再開まで持っても継続は難しいんじゃない?
どっちみち営業再開まで持っても継続は難しいんじゃない?
635承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:04.21ID:bRZAV4Hx (´・ω・`)無法地帯やし、金融庁入ってきたら簡単には金は動かせん
637承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:08.00ID:kumcxPDY 返せますって発表した数時間後に自分達の痕跡を消して回ってるのが不信感MAX
なんで今こんなことするのか
なんで今こんなことするのか
638承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:16.24ID:YnihSy2c 警察来る前に逃げちゃうだろこれ
639承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:17.02ID:gT/qAWsz641承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:33.48ID:IfWrR74K642承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:34.25ID:LyBKMzRj 大丈夫大丈夫って言ってても
おまえは出金可になったら即、他に移すんだろ?
みんなそうするよ?
そういうことだよ
おまえは出金可になったら即、他に移すんだろ?
みんなそうするよ?
そういうことだよ
643承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:35.23ID:I6kHFjLu >>630
https://mobile.twitter.com/i/web/status/957062082314162176
ksumi
@ksumi125823
coincheckの月額手数料収入予想 823億円!(BTCを除く)
580億円を意外と払えるのでは?
XEMの時価総額とcoincheckの保有額(580億円)の割合から、他の仮想通貨の保有額を算出。昨日のBTCの出来高を元に、アルトコイン保有額の100%が月次で取引されていると予想
#コインチェック #coincheck #XEM #NEM
https://i.imgur.com/MdAXb4H.jpg
https://mobile.twitter.com/i/web/status/957062082314162176
ksumi
@ksumi125823
coincheckの月額手数料収入予想 823億円!(BTCを除く)
580億円を意外と払えるのでは?
XEMの時価総額とcoincheckの保有額(580億円)の割合から、他の仮想通貨の保有額を算出。昨日のBTCの出来高を元に、アルトコイン保有額の100%が月次で取引されていると予想
#コインチェック #coincheck #XEM #NEM
https://i.imgur.com/MdAXb4H.jpg
644承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:37.90ID:i4JsANhY 今の金融庁長官はエグいぞ
twitterの金融屋クラスタでも蛇蝎の如く嫌われてて
債券の売却時期とか一度の判断誤りをあげつらわれ
功績の方は尽く無視されてる
金融サービス受ける顧客側にとっては非常にありがたい長官なので
容赦ない行政処分下して欲しいわ
twitterの金融屋クラスタでも蛇蝎の如く嫌われてて
債券の売却時期とか一度の判断誤りをあげつらわれ
功績の方は尽く無視されてる
金融サービス受ける顧客側にとっては非常にありがたい長官なので
容赦ない行政処分下して欲しいわ
645承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:39.21ID:KIRBmE3R ネム民助けて全員死亡する道を選んだのか?
646承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:39.76ID:SIUGlIXq 取引所にとって顧客が金や仮想通貨を置いとくのは
リスクであって得がない
さっさと出金しようぜ
リスクであって得がない
さっさと出金しようぜ
647承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:00:50.59ID:EleiT9R7 さてシコって寝るか(・ω・`)
648承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:02.11ID:rvUOQ3WI 金融庁からの業務停止命令が出るため返金はされませんよ
649承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:08.88ID:C3vN4L/M 現在検討中です。
これ会見と同じだからな?
これ会見と同じだからな?
650承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:11.38ID:eDGBfz47651承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:17.01ID:0lqxZA2E ライブドアショックの時と酷似してんだよな(´・ω・`)少しぐらい金は返ってくるけどほとんど金は帰ってこないと思うよ
652承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:18.33ID:JZHkqOx/654承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:29.56ID:Z0+4yU/f >>1出金ラッシュまったなし
655グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:01:33.75ID:UwVlWGOx >>647
(´・ω・`) 何回めや
(´・ω・`) 何回めや
656承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:35.87ID:Fd9FceUC >>539
うん。
今回のようにCCは補償金と名目うってる。
ではネム保有者からみるとどうか?
「ネムが円で戻ってくる。」
実質的にはどんな取引?って話
仮想通貨から円だよね?
30条3項以前に実質的に譲渡。
30条3項の補償金だとしても下数行の通り。差益出てたら課税だよ。
うん。
今回のようにCCは補償金と名目うってる。
ではネム保有者からみるとどうか?
「ネムが円で戻ってくる。」
実質的にはどんな取引?って話
仮想通貨から円だよね?
30条3項以前に実質的に譲渡。
30条3項の補償金だとしても下数行の通り。差益出てたら課税だよ。
657承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:37.62ID:oFNchY4u >>571
そうやって税務署で調査員に言い訳すると良いよ
自分はそう解釈しているとね
今回のコインチェックNEM保有者26万人は大規模な税収になるから、リスト化されて一人一人の過去の売買までチェックされる
そうやって税務署で調査員に言い訳すると良いよ
自分はそう解釈しているとね
今回のコインチェックNEM保有者26万人は大規模な税収になるから、リスト化されて一人一人の過去の売買までチェックされる
658承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:38.03ID:xWoi0+nV こいつら、金融ブローカーではなくて、
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
仕手やってんな。
利用者の全資産を凍結し、
金銭補償の方針発表を土日深夜に突然行うと同時に
大量の買い注文。信用売り玉のロスカットトリガーを誘発しながら一気に踏みあげる。
30%上昇したんだから、2000億買い注文をしたことにすれば、600億は一瞬で作れる。
おい、こら、和田
金主の左俣アンリが絵を描いてんだろ、こら
659承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:40.29ID:i26k+J8d ゆとりはほんとどこまでもゆとりだけど基本的に頭はめちゃくちゃいいからな 中卒の養分アホおっさんどもと一緒にしたらあかんよ
660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:42.59ID:jtSLudJA 結局大部分の顧客は逃げるからまあ無理だな
661承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:01:59.03ID:gr3eMR0l ハッカーから88円で買い戻そう?
663承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:03.33ID:eiFUdAPK 金融庁本気だしたな
返金大丈夫か?
返金大丈夫か?
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:13.38ID:soawNvEs 倒産(清算)になれば、債権をいくら持ってても、会社にある財産を債権者の間で按分だからなぁ
665承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:13.93ID:6pbb0HZ+ 500億も現金持ってるなら
それが手数料収入ならどんだけ
おまえらぼられてるだYO
それが手数料収入ならどんだけ
おまえらぼられてるだYO
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:14.06ID:xlcyk2Ik 行政処分で破綻コースだろ
お金は戻って来ないよ
お金は戻って来ないよ
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:19.82ID:Z0+4yU/f >>35
直近の最安値乙
直近の最安値乙
668承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:23.29ID:eYtZ3iAs 殺害予告とかきまくって命の危険を感じたから
とりあえず全額返金発表しちゃった的な?
とりあえず全額返金発表しちゃった的な?
669承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:23.46ID:ED5HRHUq670承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:26.67ID:hn7z8xNN シャチさん!がんばってね!
671承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:31.20ID:VGorNOxh 日本円が引き出せれば解決だよ
ネムなんてホイホイ盗まれるもんを買ってるやつは自己責任なのでそちらは返さなくても解決
ネムなんてホイホイ盗まれるもんを買ってるやつは自己責任なのでそちらは返さなくても解決
672承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:38.95ID:0lqxZA2E >>630
与沢翼かよwwwwwwww
与沢翼かよwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:40.44ID:RbWSrU0v 消えた5億XEMはどうなるの?
永久凍結?
永久凍結?
674承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:40.69ID:Z0+4yU/f >>40
わろ
わろ
675承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:50.33ID:YnihSy2c 580億流出させるような企業が存在するだけで恥さらしなんだから容赦ないぞw
676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:53.86ID:PCdYe5o+ 国税庁ホームページ
「課税・徴収漏れに関する情報の提供」
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
氏名や住所、連絡先は任意となっており、匿名での情報提供も可能です。
「課税・徴収漏れに関する情報の提供」
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
氏名や住所、連絡先は任意となっており、匿名での情報提供も可能です。
677グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:02:56.33ID:UwVlWGOx >>666
因みに変な金の流れがあったら逮捕もありえる(´・ω・`)
因みに変な金の流れがあったら逮捕もありえる(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:04.77ID:gT/qAWsz >>651
ライブドアは最後に買って儲かったぞ
ライブドアは最後に買って儲かったぞ
679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:25.41ID:C3vN4L/M 盗難額よりも前代未聞の出金ラッシュが来るのはこれから
680承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:29.02ID:dWVD0CNB 和田社長は有能なのに金融庁のせいで補償の話は無くなりそうだな
681承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:33.75ID:rd/5x04f682承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:37.69ID:IfWrR74K 早く出金させろよ
683承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:37.90ID:I6kHFjLu 現金で補償するとは言ってないよね
CCで使えるJPYという仮想通貨で補償と言ってた
CCで使えるJPYという仮想通貨で補償と言ってた
684グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:03:40.58ID:UwVlWGOx >>673
とった人は売り抜けて爆益や(´・ω・`)
とった人は売り抜けて爆益や(´・ω・`)
685承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:44.43ID:MKkx1hve686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:02.29ID:0lqxZA2E >>638
ライブドアみたいに東京地検が動けばいいのにね
ライブドアみたいに東京地検が動けばいいのにね
687承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:12.75ID:JZHkqOx/ >>657
顧客がネムを売った履歴があればそうなるけど無いよね。ネムを盗まれた損害賠償として払われるわけだから。まあそもそも88円以下で買ったやつしか得しないけど
顧客がネムを売った履歴があればそうなるけど無いよね。ネムを盗まれた損害賠償として払われるわけだから。まあそもそも88円以下で買ったやつしか得しないけど
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:15.86ID:PCdYe5o+ 業務停止命令くるとわかって全額返済発表してたら策士だね
689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:20.35ID:XwgIoGy9 保証→みんな出金→倒産でしょ
690承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:22.37ID:kumcxPDY ライブドアは粉飾決算があったから
691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:23.66ID:YnihSy2c これ明らかに規制強化方向にしか動かないんだよな
693承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:29.44ID:eiFUdAPK 出金ラッシュ待った無しw
てか出金停止解除なるんけ?
てか出金停止解除なるんけ?
694承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:40.54ID:eDGBfz47695グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:04:42.85ID:UwVlWGOx >>685
金利とかつくのかな?(´・ω・`) 返すまで金利はつくの?
金利とかつくのかな?(´・ω・`) 返すまで金利はつくの?
696承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:48.60ID:6pbb0HZ+697承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:49.21ID:V4WV2NyD 本当は全額返せるだけど勿体ないから返さないんだと思う
600億33回手数料3パーセントで売買させれば、全額まではいかないが懐に入る
それが何回売買されてると思う?
600億33回手数料3パーセントで売買させれば、全額まではいかないが懐に入る
それが何回売買されてると思う?
698承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:52.71ID:gr3eMR0l 皆様のお金は別ウォレットです!
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:55.57ID:Fd9FceUC >>590
銀行見たいに預り資金を再投下はしてないだろう。メイン売上は手数料収入なんだから。
ただ円で本当に預り資金を棄損せず返せるならそのキャッシュ使ってセキュリティ強化してなかったんかいって話にもなる。金融庁処分もあるしどちらにしろ無くなるよ。
銀行見たいに預り資金を再投下はしてないだろう。メイン売上は手数料収入なんだから。
ただ円で本当に預り資金を棄損せず返せるならそのキャッシュ使ってセキュリティ強化してなかったんかいって話にもなる。金融庁処分もあるしどちらにしろ無くなるよ。
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:09.15ID:20TVWcVp 240民ワイ、納得できない
702承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:17.40ID:aaJuvHyR CCに金入ってた奴さ
どうせ出金できねーし、とか思って唯一動いてる暴落ビットコ買い増してたろ?
どうせ出金できねーし、とか思って唯一動いてる暴落ビットコ買い増してたろ?
703承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:19.83ID:W8jWXJkP 和田逃げたら間違いなく消されるだろうな
元社員も全員皆殺しだろう
お金の恨みはコワイ
元社員も全員皆殺しだろう
お金の恨みはコワイ
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:21.37ID:QyVILfeH 出金させないまま来週には廃業やろなぁ
ドンマイ
ドンマイ
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:24.47ID:/kXwnDDP 検討中で喜んでたのは工作員だと思いたいね!じゃなきゃ阿保過ぎる!
ここまで筋書き通りだとおもわれ!
ここまで筋書き通りだとおもわれ!
706承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:34.25ID:60aeg0TL 1月にXEM買ったやつは損益赤だから税金の心配は無いぞ!よかったな
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:34.29ID:KiDYG+qu 今の価格で返せや
708承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:35.02ID:DRL6zxxA 来週の今頃はふつうに営業をしてるよ
残念
残念
709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:36.33ID:MB6v1EcN 結局まだ送金もできない感じ?
710承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:37.02ID:dE09KB+1 >>203
ふざけんな!
ふざけんな!
711承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:49.32ID:XcUQetY8 業務継続は認められない
保証が終わったら廃業しろ
保証が終わったら廃業しろ
712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:50.65ID:ED5HRHUq713承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:01.37ID:PCdYe5o+ 読売の記事出たら急にCC応援団がダンマリしちゃったわ
714承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:01.94ID:zeZhqvjr 金融庁が入る時点でとりあえずコインチェックとしては現状のまま何も動けないはず。
つまりは、保証や出金などの話も何らかの行政処分が出てからじゃないとはじまらない。
早目に保証の話すれば金融庁は介入してこないと思っていたが、想定外に金融庁が乗り込んできたため、
話はとりあえず無かったことになる可能性大だろ。
つまりは、保証や出金などの話も何らかの行政処分が出てからじゃないとはじまらない。
早目に保証の話すれば金融庁は介入してこないと思っていたが、想定外に金融庁が乗り込んできたため、
話はとりあえず無かったことになる可能性大だろ。
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:05.25ID:oFNchY4u >>247
マルサはこない
仮想通貨取引所の取引履歴は、調査員が取引所へ照会かければ、一発で明確な履歴が出てくるからマルサが家宅捜索する必要がない
督促状が届くだけ
期限以内に追納しなければ資産を差押えられる
マルサはこない
仮想通貨取引所の取引履歴は、調査員が取引所へ照会かければ、一発で明確な履歴が出てくるからマルサが家宅捜索する必要がない
督促状が届くだけ
期限以内に追納しなければ資産を差押えられる
717承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:10.61ID:IfWrR74K718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:14.47ID:5O46DMXY719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:32.35ID:FtGSzQhc なあちょっといいか?
5億ネム全部ホットウォレットに入れてた件どうなった?
5億ネム全部ホットウォレットに入れてた件どうなった?
720承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:38.35ID:hDQ8dx4m722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:48.48ID:lSwCwyTq 会見のときの社長の顔みれば答えはでてるな 破産だよ
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:48.95ID:KIRBmE3R 出金手数料を1万円にすればすぐ100億円補填できるぞ
頭使えよ
頭使えよ
725承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:56.12ID:r/+fyNrC 88円て盗まれた時より安くね?
580億以外じゃん
580億以外じゃん
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:57.79ID:I6kHFjLu CCにお金を入れた人も自業自得
金融庁の認可が下りなかったヤバイ会社に普通なら大事なお金は預けないよね
まあ、泡銭だろうから痛くも痒くもないだろうが
金融庁の認可が下りなかったヤバイ会社に普通なら大事なお金は預けないよね
まあ、泡銭だろうから痛くも痒くもないだろうが
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:06:59.15ID:6ra8OubD なぜ今回のケースで金融庁が・・・とは思うが
金融庁から営業停止を食らう場合でも出金業務を止めさせることはない。
(顧客の資産なんだから金融庁としては当たり前)
FX業者が叱られるのと同じパターンになるだろうから本当にJPYキャッシュがあるならの前提で安心しろ。
金融庁から営業停止を食らう場合でも出金業務を止めさせることはない。
(顧客の資産なんだから金融庁としては当たり前)
FX業者が叱られるのと同じパターンになるだろうから本当にJPYキャッシュがあるならの前提で安心しろ。
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:01.02ID:QXM2BSuI つかどっちみち返せるとしてもそれはそれで怖いけどな
そんな巨額の補填金がどういう経緯で賄ってきてるのか
考えるだけでヤバイだろ
そんな巨額の補填金がどういう経緯で賄ってきてるのか
考えるだけでヤバイだろ
730承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:06.02ID:YnihSy2c 結局業界の足引っ張ったのはCCという結果
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:06.05ID:XcUQetY8 120億ケチってるのは何なんだよ
どうせなら全部補償したほうが印象いいだろ
どうせなら全部補償したほうが印象いいだろ
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:10.15ID:HZe0fZMA 金融庁が返金を妨害するとかありえるのかよ?
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:11.25ID:E6MJ7raD 税金払わされたわけだけど
お前らどんな気持ち?
お前らどんな気持ち?
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:14.36ID:amtIxkIn >>575
黙ってな
黙ってな
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:20.43ID:0lqxZA2E >>682
無理やろ(´・ω・`)
無理やろ(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:25.53ID:v23rM2Pd なんでコインチェック使い続けるの?
他所の5倍手数料とられてるのに
他所の5倍手数料とられてるのに
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:25.01ID:W8jWXJkP 社員の魚拓あったよな確か、逃亡したらそいつら全員晒し上げ
戦犯リストに載ってる奴ら一人ずつ抹消
戦犯リストに載ってる奴ら一人ずつ抹消
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:28.62ID:rd/5x04f 与沢とか即出金処理してるやろなw
てかみんなそうか
てかみんなそうか
739承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:33.64ID:aYlJuT2Z セキュリティよりも金儲けの為のCM
こんな会社は潰れてしまえ!
その前に俺の金返せ!
円出金させろクソが
こんな会社は潰れてしまえ!
その前に俺の金返せ!
円出金させろクソが
740承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:35.15ID:YnihSy2c ブロックチェーン協会から和田除名だろ
741承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:47.54ID:Rwu1CDNV て言うか出金も送金も出来なくて倒産でしょ
JPYがウォレットに戻るってそれただの数字
時間稼ぎ以外の何者でもない
まさに文字通りの「仮想」通貨が返って来るだけ
JPYがウォレットに戻るってそれただの数字
時間稼ぎ以外の何者でもない
まさに文字通りの「仮想」通貨が返って来るだけ
743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:56.49ID:6pbb0HZ+ 金融業してるだから
顧客人数とか決算情報ぐらいださないと
顧客人数とか決算情報ぐらいださないと
744承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:07:58.35ID:BNQWL1BJ レンディング申し込まなくてよかった
748承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:17.37ID:I6kHFjLu 金融庁は一刻も早く廃業に追い込め
二度と起業もできないようにしろ
二度と起業もできないようにしろ
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:21.64ID:Rj7QGzql >>713
詳しく
詳しく
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:24.83ID:keIkpHBC 税金取られたくて仕方ないドMが必死にレスしてて草
751承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:26.05ID:evnIq49P 全然あてにならないねここ
753承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:29.51ID:v23rM2Pd 社員リスト2人に減ってるやんw
754承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:30.69ID:ED5HRHUq755承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:33.59ID:eiFUdAPK 金融庁本気やな
返金できない可能性あるな
返金できない可能性あるな
757承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:39.21ID:8encrz+0 500億返せると思ってるやつって・・・・
松坂ですら年棒1500万なのに27歳が500億持ってると思ってんのか
松坂ですら年棒1500万なのに27歳が500億持ってると思ってんのか
758承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:46.24ID:It5gsjjy 仮想通貨交換業の認可なしにどこまで営業できるかはわからない
金融庁がどっかでキレて業務停止命令を出すかもわからない
CCは認可外通貨を取り扱っててやめようとしてないから認可がおりる可能性は正直高いと思えない
今回の騒動を抜きにしてもCCを利用するのはかなりのリスクだよな
金融庁がどっかでキレて業務停止命令を出すかもわからない
CCは認可外通貨を取り扱っててやめようとしてないから認可がおりる可能性は正直高いと思えない
今回の騒動を抜きにしてもCCを利用するのはかなりのリスクだよな
759承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:51.76ID:C3vN4L/M 賢い奴は去年でコイン相場撤収してるから
760承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:52.84ID:MB6v1EcN 送金させてくれ頼む
762承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:08:56.83ID:pDPNpHli >>738
与沢あたりになってくると、ハードウェアウォレット使ったり、分散して管理してるだろうからCC一つ消えたところで、そんなに痛手じゃないんじゃない?
与沢あたりになってくると、ハードウェアウォレット使ったり、分散して管理してるだろうからCC一つ消えたところで、そんなに痛手じゃないんじゃない?
763グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:08:59.10ID:UwVlWGOx >>699
500億相当が流出してるのがそもそも問題
流出=損失だからね(´・ω・`)
そんなキャッシュあるわけ無い
だから資金を再投下とかいう問題じゃないんや(´・ω・`)
500億の損失がそれ以上のことなんや
もう無理だろうね(´・ω・`)
500億相当が流出してるのがそもそも問題
流出=損失だからね(´・ω・`)
そんなキャッシュあるわけ無い
だから資金を再投下とかいう問題じゃないんや(´・ω・`)
500億の損失がそれ以上のことなんや
もう無理だろうね(´・ω・`)
764承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:02.24ID:1y6J+hEr コインチェックは 「みなし仮想通貨交換業者」 であり、金融庁が審査中だった。
今回の件で、金融庁が 「仮想通貨交換業」 を認可する可能性はゼロに近くなった。
つまり、まもなく猶予期間が終わり、取引禁止になります。
それなのに 「事業を継続する!」 と言っている訳で・・・・ムリゲーなの。
今回の件で、金融庁が 「仮想通貨交換業」 を認可する可能性はゼロに近くなった。
つまり、まもなく猶予期間が終わり、取引禁止になります。
それなのに 「事業を継続する!」 と言っている訳で・・・・ムリゲーなの。
765承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:02.52ID:fWCcfDZ+ 昨日までは返ってくることすら絶望してたのにちょっと返ってくると分かったらもっとよこせってお前ら本当に揃いも揃ってカスだよな
766承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:06.45ID:fss//ZZa 流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ
おわた・・・
おわた・・・
768承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:12.29ID:soawNvEs769承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:14.83ID:nKs1Jhvo 金融庁親方「勝手なことしやがって!」
771承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:25.52ID:oFNchY4u772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:27.13ID:crdrQ3J6 どうせつながらないと思ってコインチェックに
電話かけて見たら普通に呼び出し音が鳴って笑った
俺はユーザーじゃないから切ったけどユーザーはいつ返金されるか聞いてみてくれ
◼?? 報道に関するお問い合わせ先
メールアドレス:[email protected]
電話番号:080-4191-9786 (2018年1月28日午前10:00より対応を開始いたします)
電話かけて見たら普通に呼び出し音が鳴って笑った
俺はユーザーじゃないから切ったけどユーザーはいつ返金されるか聞いてみてくれ
◼?? 報道に関するお問い合わせ先
メールアドレス:[email protected]
電話番号:080-4191-9786 (2018年1月28日午前10:00より対応を開始いたします)
773承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:32.34ID:tNcnrvc6 cc民大勝利でおk?
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:37.99ID:bLhQjoo3 ねむなんて二度といらん
775承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:41.25ID:c45/9a7P JPYコイン発行するってマジ?
776承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:44.70ID:V4WV2NyD 現金で返されたらその時点で雑所得確定で金融庁だけメシウマー
777承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:45.46ID:OaoVjnY1 業務停止1ヶ月くるで
金融庁から
さらにお前らガチホやwwz
金融庁から
さらにお前らガチホやwwz
778承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:09:50.73ID:KiDYG+qu くっそ安い価格換算で返金するなら他の通貨は余所に移してもうコインチェック使わんわ
779承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:01.47ID:j0SXVvam 強制LCで損したのに税金払う奴も居るのでは?
まさに地獄なり。
まさに地獄なり。
780承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:03.28ID:Y9Nr/Kwn ゆっくり倒産していってくれ
急にやられるとぱよえ〜んが起きかねない
急にやられるとぱよえ〜んが起きかねない
781承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:06.10ID:IfWrR74K 早く再開させろ
782承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:07.00ID:JZHkqOx/783グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:10:11.58ID:UwVlWGOx 誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛
アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ
…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!
西宮…ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エハアアアアア↑↑↑
アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ
…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!
西宮…ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エハアアアアア↑↑↑
784承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:19.58ID:OKwYw3qx CC脳は和田にカモられまくりだな
785承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:22.93ID:LbM/KDPW 返金されなかったら笑う
786承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:23.64ID:tvaCKDBk 行政処分w
これでまたどう転ぶか解らなくなってきたw
これでまたどう転ぶか解らなくなってきたw
787承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:24.27ID:5O46DMXY788承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:33.79ID:vDcRrj04 これ完全にカイジでしょ、さすが社長はんカイジ遊びしてらっしゃるだけのことはある
「返金するとは言ったが出勤できるとは申していない」
。。。(^q^)
「返金するとは言ったが出勤できるとは申していない」
。。。(^q^)
789承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:33.98ID:JZHkqOx/ >>771
そうだね非課税だよ
そうだね非課税だよ
790承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:37.81ID:OaoVjnY1 >>159
ソーシャルレンディング業者には業務停止くらわせたでw
ソーシャルレンディング業者には業務停止くらわせたでw
791承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:42.96ID:Dy1YbuwS JPY貰えるなんて良いな
うちらは現金やけどw
うちらは現金やけどw
792承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:45.04ID:XcUQetY8 返す金があるのかどうか、まずそれを示すのが大事
現金いくら、仮想通貨いくらあるから大丈夫ですよと書けよ
書けないということは、これからの利益で返していくつもりなんじゃないのか
現金いくら、仮想通貨いくらあるから大丈夫ですよと書けよ
書けないということは、これからの利益で返していくつもりなんじゃないのか
793承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:47.54ID:6ra8OubD794承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:48.28ID:eyPW4Zdm 金融庁が業務停止命令
↓
「出金できないのは金融庁のせいだ!CCは悪くない!」
ここまで見えた
↓
「出金できないのは金融庁のせいだ!CCは悪くない!」
ここまで見えた
795承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:50.58ID:6GOwdJYI796承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:50.82ID:H/cdbJVN 再開出来たとしてCCに大事な金預ける奴なんていないだろ?
どうしてもCCじゃなきゃいけない理由ないし
どうしてもCCじゃなきゃいけない理由ないし
797承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:10:53.32ID:JK2RNjeA コインチェックは 「みなし仮想通貨交換業者」 で金融庁が審査中だった。
今回の件で、金融庁が 「仮想通貨交換業」 を認可する可能性はほぼ消えた。
つまり、まもなく猶予期間が終わり、取引禁止になるという事。
それなのに 「返金して事業を継続する」 と言っている訳で・・・ムリゲーなの。
今回の件で、金融庁が 「仮想通貨交換業」 を認可する可能性はほぼ消えた。
つまり、まもなく猶予期間が終わり、取引禁止になるという事。
それなのに 「返金して事業を継続する」 と言っている訳で・・・ムリゲーなの。
798承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:05.10ID:0lqxZA2E >>738
与沢翼みたいな詐欺師は仮想通貨を持ってないと思うわ。
与沢翼みたいな詐欺師は仮想通貨を持ってないと思うわ。
799承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:09.01ID:FtGSzQhc 俺は顧客の現金に手をつけてる可能性がまだあると思ってるんだけどなあ
「97%コールドウォレットに入れてます!セキュリティは万全です!
お客様の資産保護第一!」
だったのが
「5億ネム全部ホットウォレットでした。人手が足りなくてやってませんでした。」
だぞ?
何でこんなことしてるか説明できるやついる?
「97%コールドウォレットに入れてます!セキュリティは万全です!
お客様の資産保護第一!」
だったのが
「5億ネム全部ホットウォレットでした。人手が足りなくてやってませんでした。」
だぞ?
何でこんなことしてるか説明できるやついる?
800承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:11.75ID:QW8ORsH/ ゼロになるよりましってポジティブ過ぎない?
802承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:20.54ID:YnihSy2c ここでしっかりやらんと逆に仮想通貨の未来潰すからな
803承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:20.86ID:gr3eMR0l 指導を受けてガン無視してたのは未必の故意ちゃうんけ
805承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:23.19ID:DJYUMb/Z 天井で参加した欲の皮厚いアホどもの阿鼻叫喚見てたらメシ美味この上ない
806承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:26.09ID:L4NCy65k これあれだろ
出金手数料高くしてまたぶんどる気だろ
出金手数料高くしてまたぶんどる気だろ
807承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:27.43ID:MKkx1hve >>773
おk
おk
808承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:30.36ID:KIRBmE3R 認可業者だったらなんとかなったんだけだ不認可業者だからなあ
金融庁の処分も厳しいものになりそう
金融庁の処分も厳しいものになりそう
809承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:30.70ID:ctYEIqb5 ネムホルダー大勝利来たな
取引履歴に売りが記載されない
つまり利確売りした事実はない
ということは当然税金払う必要がない
本来払うはずの55%がなくなってNEM の80% が日本円で戻ってくる
本来 100 → 45
今回 100 → 80
80 - 45 = 35
つまりコインチェックのネムホルダーは労せずして35%得することななる
税金まで考えての返金計画なら相当のプロがついてると思われる
取引履歴に売りが記載されない
つまり利確売りした事実はない
ということは当然税金払う必要がない
本来払うはずの55%がなくなってNEM の80% が日本円で戻ってくる
本来 100 → 45
今回 100 → 80
80 - 45 = 35
つまりコインチェックのネムホルダーは労せずして35%得することななる
税金まで考えての返金計画なら相当のプロがついてると思われる
810グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:11:34.94ID:UwVlWGOx >>783
会見がこんなならゆるされたのに(´・ω・`)
会見がこんなならゆるされたのに(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:42.77ID:LyBKMzRj CC信じるやつは残ればいいよ
クソみたいな手数料で和田の養分になればいいさ
会社残ってるといいね(^^)
クソみたいな手数料で和田の養分になればいいさ
会社残ってるといいね(^^)
812承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:47.44ID:FY7y2MAO 仮想通貨がまた世間を騒がせましたね
この件でさらに認知度は高まると思われ
参加者も倍増することでしょう
この件でさらに認知度は高まると思われ
参加者も倍増することでしょう
813承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:51.46ID:kmutLO9V 動いてるじゃん
814承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:52.81ID:021R/V0r 全額補償できるなら何で今出金規制かけてんの?
これに気づいてない頭CCレベルのガイジ多すぎて草
こういう馬鹿ってホンマ鴨だと思うわ
お前らの個人情報半グレ集団に売れば高く買い取ってくれるだろうなwww
これに気づいてない頭CCレベルのガイジ多すぎて草
こういう馬鹿ってホンマ鴨だと思うわ
お前らの個人情報半グレ集団に売れば高く買い取ってくれるだろうなwww
815承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:52.90ID:/ZaPmHHN インフルエンサー「誠意感じた!出金しないで応援しよう!!(俺は速攻逃げるけどなw)」
イナゴ「うおおおおおおおおお!!!!(早く出金させろおおおお!)」
イナゴ「うおおおおおおおおお!!!!(早く出金させろおおおお!)」
816承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:55.16ID:xBJkqZ4p 次スレからワッチョイとIP付きにしてくんない?
CC社員が鬱陶しい
CC社員が鬱陶しい
817承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:55.34ID:s9gH+l8r まあ、一〜二年くらいは泳がせてくれるだろうから安心できるね
税務署は数年後突然来るよ
税務署は数年後突然来るよ
818承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:56.65ID:rvUOQ3WI 今の金融庁の長官は豪腕らしいからコインチェックがあっと言う間に吹っ飛ぶ
819承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:57.94ID:MWOyt8Ht ネムなんて持ってないから他の通貨と円の送金出金させてくれ…
まだ出来ないよな…
まだ出来ないよな…
820承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:11:58.01ID:xWoi0+nV821承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:00.84ID:5O46DMXY 非課税にしたい気持ちはわかるが、(強制)利確ってことはわかるよね。
もちろん(強制)損切の人は、ま、踏ん切りついてよかった。
もちろん(強制)損切の人は、ま、踏ん切りついてよかった。
822承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:02.07ID:PCdYe5o+ 匿名通貨の取扱やめないと認可しないよって言ってるのに逆らってたCCに甘くすると思うか
脱税の疑いもあるだろ匿名通貨は
脱税の疑いもあるだろ匿名通貨は
823承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:02.10ID:ED5HRHUq 分かった分かった
俺様が、おぼっちゃま君からもらった100億円札と交換してやるから、そこに並べ。
あっ、交換する仮想通貨がないのか笑っ
俺様が、おぼっちゃま君からもらった100億円札と交換してやるから、そこに並べ。
あっ、交換する仮想通貨がないのか笑っ
824承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:03.59ID:VUOPo4JN ガチホ勢、永遠にガチホ出来るなんて本望やね(ニッコリ)
826承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:28.29ID:i8yzffYG 盗まれた分安い単価で返せばいいなら
やればやるほど儲かるな?
やればやるほど儲かるな?
827承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:28.46ID:xWoi0+nV 闇金とかわらん
828グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:12:29.35ID:UwVlWGOx >>816
いいやん(´・ω・`) おもろいし
いいやん(´・ω・`) おもろいし
830承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:33.34ID:rSxkUZU2 これから二転三転してくれると面白いんだけどなw
831承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:37.18ID:HAYqqh12 どれくらいの割合が現金化出来るんだろうか
2,3割としたなら早い者勝ちなのか預けた資産の多い順なのかが気になる
2,3割としたなら早い者勝ちなのか預けた資産の多い順なのかが気になる
832承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:38.06ID:gLAxTLXF Yahoo!トップに行政処分きたあああああああああああ
これを理由に自然に倒産もあるな
これを理由に自然に倒産もあるな
833承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:40.38ID:gT/qAWsz >>745
そんな条項が法的に有効だとでも?
そんな条項が法的に有効だとでも?
834承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:44.92ID:YnihSy2c この悪質ぶりに金融庁が本気になったってことだよ
835承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:53.52ID:60aeg0TL そもそも詐欺だしそこは警察がきっちり詰めて欲しい
836承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:54.55ID:YHgPIkcM これだけ信用を失えば、顧客、激減だろうな。
信用ある会社?に買収して貰わないと、継続できないんじゃ。
出金できるかな?
信用ある会社?に買収して貰わないと、継続できないんじゃ。
出金できるかな?
837承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:54.54ID:zW0K97wW 10時から電話対応受付だった気がするけど電話した人いるの?
838承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:58.42ID:ltfig12z839承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:12:58.83ID:OaoVjnY1 >>822
匿名?ソースは?
匿名?ソースは?
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:09.16ID:bRZAV4Hx (´・ω・`)もう終わりやね
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:09.18ID:aQjBwfD6 業務停止命令食らっても出金はできるから安心しろ
そしてお花畑は二度と仮想通貨買うな
買うなら完全自己責任で買え次は保証できかねますよゴミ共ってことでいいの?
そしてお花畑は二度と仮想通貨買うな
買うなら完全自己責任で買え次は保証できかねますよゴミ共ってことでいいの?
844承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:10.51ID:Dy1YbuwS JPYJPYJPY
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:18.98ID:QXM2BSuI これを機にとくに調べずにここで買ってた連中も冷静に考えるようになったのでは
CCについても仮想通貨にしてもいい勉強になったじゃん
現実的にGOXの瞬間に立ち会えてさ
CCについても仮想通貨にしてもいい勉強になったじゃん
現実的にGOXの瞬間に立ち会えてさ
846承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:29.87ID:zC3f4Box 俺も断固NEMで返せってメール送っておいたわ
20円台で買ってるから大した金額じゃないし
突っ込んだ時点で無くなってもいいと思ってた金だから
最後までゴネて0円かNEM返還かまで闘うわ
20円台で買ってるから大した金額じゃないし
突っ込んだ時点で無くなってもいいと思ってた金だから
最後までゴネて0円かNEM返還かまで闘うわ
847承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:39.14ID:gr3eMR0l はやくバイナンスに送るんだ
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:51.93ID:mXjc7qNO849承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:54.56ID:j0SXVvam >>815
与沢翼とかコレなんやろなぁ
与沢翼とかコレなんやろなぁ
850グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:13:58.43ID:UwVlWGOx >>832
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ <480億はあります!
| \ ヽ_ノ /ノ
ノ /\__ノ |
(( / | V Y V| V
)ノ | |___| |
| ( )
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ <480億はあります!
| \ ヽ_ノ /ノ
ノ /\__ノ |
(( / | V Y V| V
)ノ | |___| |
| ( )
851承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:00.51ID:OubChMws 88円とか糞みてーな価格ジャッジ
返金が利確扱い
雑所得は損益通算不可
地獄の3連コンボかよw
コインチェック和田許さない
返金が利確扱い
雑所得は損益通算不可
地獄の3連コンボかよw
コインチェック和田許さない
852承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:01.64ID:SIUGlIXq 匿名3兄弟が終わったわけだな
853承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:02.39ID:I6kHFjLu854承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:02.83ID:JHNoYrGk >>739
与沢は、取引時以外はハードウェアウォレットに移動してるみたいだから被害額はほぼ0円じゃないかな?
あいつは動かす額が違うからな。
まぁ普通の考えだけど、お金が動くことだから何事も最低限の勉強はしてるだろ。
今、損してる奴は勉強すらしてない。だから損してる。
与沢は、取引時以外はハードウェアウォレットに移動してるみたいだから被害額はほぼ0円じゃないかな?
あいつは動かす額が違うからな。
まぁ普通の考えだけど、お金が動くことだから何事も最低限の勉強はしてるだろ。
今、損してる奴は勉強すらしてない。だから損してる。
855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:02.92ID:2VcX408v >>783
グラマスはガラ研に似てきたな。
グラマスはガラ研に似てきたな。
856承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:02.95ID:soawNvEs >>842
出金も業務じゃねーの?
出金も業務じゃねーの?
857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:05.64ID:eYtZ3iAs なに26万人を携帯電話一本で対応してんの?
858承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:14.22ID:iX2XBSGG こんなスプでよく取引するよね
っていつも思ってたけど
こういうときのための補償金なのか?w
っていつも思ってたけど
こういうときのための補償金なのか?w
859承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:24.36ID:T36G5+PN おかけになった番号は…
860承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:26.10ID:JZHkqOx/ >>821
利確する前の資産が毀損されて、その損害賠償として支払われるから直接的な関係は無い。まあ88円以上で買ったり利確済みはご愁傷さま
利確する前の資産が毀損されて、その損害賠償として支払われるから直接的な関係は無い。まあ88円以上で買ったり利確済みはご愁傷さま
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:26.89ID:tvaCKDBk 行政処分で補償と出金が差し止めになる可能性があるじゃん。
処分が確定するまで何もできないし、処分内容によっては
処分が確定するまで何もできないし、処分内容によっては
862承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:27.36ID:ztM+jLnA 明日振り込みされるまで眠れない…
眠れないよ…
眠れないよ…
863承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:30.98ID:cgqzLUCJ >>812
たしかに、マウントゴックスの時にビットコイン知って買うようになったしな。今じゃ家建てれたし危機はチャンスなり
たしかに、マウントゴックスの時にビットコイン知って買うようになったしな。今じゃ家建てれたし危機はチャンスなり
864承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:36.17ID:OQF62JbY865承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:40.18ID:kq+865mg たぶんzaifやbFあたりがリップル上場に向けて動いてると思うよ
CCの客ごっそり取れるなんておいしすぎる
CCの客ごっそり取れるなんておいしすぎる
866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:41.56ID:YZDlowbC あのね今のコインチェックの状況は違法業者扱いなんだよ?みなし業者期間は終了してるの
違法パチンコ業者と同じですよ
違法パチンコ業者と同じですよ
869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:43.64ID:i4JsANhY870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:45.03ID:T3YutIoZ ツイッターやブログとかみてるとアフィしてる人たちは
やはり擁護や称賛してるね。やはり金もらってると批判できないわね。
やはり擁護や称賛してるね。やはり金もらってると批判できないわね。
871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:49.29ID:pDPNpHli872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:50.82ID:YnihSy2c > 金融庁という中央集権の権化が絡んでくるの解せない
Twitterほんと頭CC
Twitterほんと頭CC
873承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:51.89ID:Dkj5OqR9 Twitterってほんとアホが多いと実感
クソリプ来まくるんで霹靂した
詐欺事件が減らないわけだ
頭悪すぎる奴が多い
クソリプ来まくるんで霹靂した
詐欺事件が減らないわけだ
頭悪すぎる奴が多い
875グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:14:54.31ID:UwVlWGOx >>855
ガラ件はわいの弟子や(´・ω・`)
ガラ件はわいの弟子や(´・ω・`)
876承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:58.16ID:0B0yke0A こういうときは
お役所ってのは顧客の救済よりも自分たちが監督責任をかぶらないようにすることを
優先に動くものだ
お役所ってのは顧客の救済よりも自分たちが監督責任をかぶらないようにすることを
優先に動くものだ
877承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:15:00.03ID:H/cdbJVN878承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:15:06.25ID:gT/qAWsz >>768
いや金融業のカテゴリに入るよ
いや金融業のカテゴリに入るよ
879承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:15:15.33ID:V4WV2NyD 取引履歴に売りが記載されない
これやったら犯罪w
これやったら犯罪w
882グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:15:30.61ID:UwVlWGOx884承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:15:40.74ID:ztM+jLnA 出金停止の怪
ほんとに何故なんだ…何故顧客の金を逃してくれない…
ほんとに何故なんだ…何故顧客の金を逃してくれない…
885承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:15:45.98ID:HLi032gJ 被害者スレにCCに知り合いがいたから特別に出金できたってツイートのスクショが貼られてたけど
それが本当なら補償も仲間内優先で途中で資金が尽きて解散もあり得るんじゃね
それが本当なら補償も仲間内優先で途中で資金が尽きて解散もあり得るんじゃね
887承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:02.26ID:HAYqqh12888承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:07.22ID:crdrQ3J6889承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:11.63ID:YnihSy2c > どうして、被害者が処分されるの?銀行強盗にあった銀行が警備が不十分として処分されるだろうか?
頭CC多すぎだろ...
頭CC多すぎだろ...
891承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:15.85ID:gLAxTLXF 処分は国に賠償金100億とかかな?
あと操業停止1週間?
あと操業停止1週間?
892承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:16.63ID:I6kHFjLu CCもCC利用者もどっちもどっちだな
自業自得
自業自得
894承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:24.53ID:soawNvEs >>861
っていうか、26万人もいたら、誰かは財産の仮差押えとか裁判所に訴えてそう
っていうか、26万人もいたら、誰かは財産の仮差押えとか裁判所に訴えてそう
895承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:27.43ID:EwxQDM3r ババ抜き大会まだしてるのかよ
月曜暴落確定
月曜暴落確定
896承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:29.66ID:T8sljBlC 出金送金されるまでが今回のトラブルやぞ
家に帰るまでが遠足と同じや
家に帰るまでが遠足と同じや
897承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:31.12ID:eiFUdAPK 出金停止解除されてないのが笑う
899承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:42.43ID:+2Eve9mq 暴落時のレート換算で補償したら余計に恨み買って社員刺されるやろ
せっかく補償するなら下手にケチらず盗難前のレートでやるべき
社長の判断が中途半端過ぎるわ
客に殺されても自業自得言われるぞ
せっかく補償するなら下手にケチらず盗難前のレートでやるべき
社長の判断が中途半端過ぎるわ
客に殺されても自業自得言われるぞ
900承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:43.93ID:oFNchY4u901承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:45.51ID:L4NCy65k >>852
あいつら除外したらすんなり金融庁に許可もらえたんじゃないか
あいつら除外したらすんなり金融庁に許可もらえたんじゃないか
902承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:48.68ID:OaoVjnY1 >>891
1ヶ月overよゆうです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
1ヶ月overよゆうです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
903承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:50.77ID:gT/qAWsz >>856
小学生かよw
小学生かよw
904承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:51.16ID:V4WV2NyD 今回の件は認可が下りないと判断したからでないの?
907承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:03.20ID:YZDlowbC /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
908承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:11.58ID:gT/qAWsz このスレもマジでCCチャット並だなw
909承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:14.87ID:AWqlUMsE ヤミ金に金預けてたのと何が違うのかと。
身分証画像とかもなw
業務停止命令でても金出せるかな?
身分証画像とかもなw
業務停止命令でても金出せるかな?
910承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:16.51ID:OaoVjnY1 匿名通貨禁止ててめーの脳内ソースか
911承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:19.44ID:XcUQetY8 月曜日にもっと恐ろしいことになりそう
返す金がないとか
返す金がないとか
912承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:27.43ID:C1/IJv0w 法定通貨で返してくれるって言ってるのにまだ欲出してる乞食湧きすぎワロタ
人や国に甘えっぱなしの人生送ってんだろうな
人や国に甘えっぱなしの人生送ってんだろうな
913承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:30.21ID:UDw9pY2i 【CC】Coincheck【コインチェック】Part.55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517102235/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517102235/
914承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:36.63ID:y+u5hwsI グラマスうざ・・
市況スレで相手されなくなったから仮想通貨スレにまで寄生かよ・・
はよ消えてくれよ
市況スレで相手されなくなったから仮想通貨スレにまで寄生かよ・・
はよ消えてくれよ
915承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:39.29ID:KIRBmE3R お前らの金がテロとかに使われたら悲しすぎるぜ
916承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:40.89ID:aMrou1lL >>427
うわーーーーーー
うわーーーーーー
917承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:42.78ID:BDBnoDZq お前らまだ金が戻ってくると思ってんの?
918承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:43.43ID:5O46DMXY まあ、故意過失にしたい!非課税にしたい!という気持ちはすごくわかる。
同情する。自分がそうだったら悲しい。
同情する。自分がそうだったら悲しい。
920承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:47.79ID:0lqxZA2E 業務停止くらったら出金無理だよな。
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:48.17ID:wK3fjHrr 送金早く出来るようにしろ
922承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:48.69ID:H/cdbJVN とにかく他の取引所の見せしめになるように
金融庁には厳罰を下してもらいたい
金融庁には厳罰を下してもらいたい
925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:53.03ID:qCfXrRPA 戻ってきたら税金払わなくていいんだよな?
うっしゃあああ大勝利やんwwwwww
うっしゃあああ大勝利やんwwwwww
926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:56.95ID:Dkj5OqR9927承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:58.47ID:T/W94Sl8 普通に考えれば土日なんだから金融機関も動いてなければCCの法人口座内での振込振替もできないし動かせないし、手持ち仮想通貨や証券売却しても自社の預金口座まで移るのに時間かかるだろ。
疑うことしかできないやつもまた頭お花畑すぎ
今の状態で出金解除して流動資産ショートすれば救われるはずだったものがなにもかも台無しになる可能性だってあるだろ。
戻ってくるとしても資金の目処やスケジュールは週明け以降だよ
疑うことしかできないやつもまた頭お花畑すぎ
今の状態で出金解除して流動資産ショートすれば救われるはずだったものがなにもかも台無しになる可能性だってあるだろ。
戻ってくるとしても資金の目処やスケジュールは週明け以降だよ
928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:01.11ID:021R/V0r >>897
金あるなら普通に解除するはずなのにな
速攻で制限して返金するする宣言したくせに出金は解除しない
これで頭CCの言ってる全額返金信じてるクソガイジばっかで笑うわw
まさに溺れるものは藁をもつかむ
金あるなら普通に解除するはずなのにな
速攻で制限して返金するする宣言したくせに出金は解除しない
これで頭CCの言ってる全額返金信じてるクソガイジばっかで笑うわw
まさに溺れるものは藁をもつかむ
929承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:13.19ID:E6MJ7raD お前ら面白いよな。
コインチェックは今回の件で強制的に利確させ
納税させる義務を負わせた。
下手したらコインチェックは損失出してるから
納税額減って得してる可能性あるで
コインチェックは今回の件で強制的に利確させ
納税させる義務を負わせた。
下手したらコインチェックは損失出してるから
納税額減って得してる可能性あるで
930承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:16.00ID:FSxz9qjY >>911
かなり可能性高くなりましたね。胃が痛いです。
かなり可能性高くなりましたね。胃が痛いです。
931承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:21.31ID:7aKe0OtZ 出金停止ならさあ しかたねえからJPYでネム買い戻すか… って めっちゃ目減りするやんけ!!ふざけんな!!
932承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:25.79ID:gT/qAWsz934承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:43.66ID:pDPNpHli コインチェック改め、コインアンチェックに社名変更すべき、コインノーチェックでもいい。
935承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:50.37ID:C3vN4L/M 逆にどうやって月曜までに現金用意すんだよ
936承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:51.86ID:gZG5vcMM /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、信じてる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、信じてる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:59.98ID:SYnDYUbp 行政処分おめでとうwwww
お金戻ってこないねwwwwww
お金戻ってこないねwwwwww
939承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:09.25ID:bLmXwi9y941承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:12.46ID:jSTUvfPh 非課税マン必死すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張って税金返済しような👍
頑張って税金返済しような👍
942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:15.96ID:rMfq2qnv /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:17.33ID:PCdYe5o+ 焦点:コインチェックの巨額流出、匿名通貨や安全性の問題点が噴出
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrencies-idJPKBN1FG050
頭わるいのかゴミみたいな応援団しかいないな
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrencies-idJPKBN1FG050
頭わるいのかゴミみたいな応援団しかいないな
944承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:28.41ID:60aeg0TL946承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:35.86ID:FSxz9qjY >>935
残りのビットコインで運用して返します。
残りのビットコインで運用して返します。
947承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:37.98ID:ruXwk7lv これもしかすると放っておけば収束するかもだが、
お上が余計な事してライブドア化する可能性あるな。
お上が余計な事してライブドア化する可能性あるな。
948承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:40.72ID:KIRBmE3R これでインサイダーとか法外なスプレッドとか無茶苦茶な手数料禁止とか法整備してくれたら嬉しい
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:42.07ID:FtGSzQhc951承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:59.13ID:JZHkqOx/ >>939
損害賠償は非課税
損害賠償は非課税
952承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:02.33ID:pfnT3gLN 88円で損切りさせられる上に税金払わされる奴wwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:07.59ID:gT/qAWsz954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:08.68ID:YnihSy2c 規制通貨反対派の燃料になってしまったCC
脚引っ張りすぎじゃない?
脚引っ張りすぎじゃない?
955承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:11.74ID:XcUQetY8 NEM以外の出金を停止している地点で察しろよ
コインチェックの金庫はすっからかんなんだろ
コインチェックの金庫はすっからかんなんだろ
958承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:15.80ID:oE/N0ttf 盗難保険付き取引所
世界でも類を見ないな 間違いなく人類史初
世界でも類を見ないな 間違いなく人類史初
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:20.15ID:LyBKMzRj 円じゃなくJPYだもんなぁ
ほんとエグい
ほんとエグい
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:20:54.69ID:FHNlEPxs 手数料規約が変わっているらしいが認識ある?
965グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:21:10.70ID:UwVlWGOx 小学生用(´・ω・`)
客から1000億預かってました
500億無くしました
残り500億しかない(´・ω・`)
でも客は1000億預けてるつもり(´・ω・`)
だからちょっと全部の出金は待ってくれー状態(´・ω・`)
客から1000億預かってました
500億無くしました
残り500億しかない(´・ω・`)
でも客は1000億預けてるつもり(´・ω・`)
だからちょっと全部の出金は待ってくれー状態(´・ω・`)
966承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:14.10ID:V4WV2NyD 会社の資産公表しないの怪しいし、株主に相談するって殆どの株待っているのは、自分達とアンリだけじゃんと言う謎w
967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:17.34ID:f8vr1Bum もうみんな日本円で出金できる気でいるんだよな
そこがすごい
そこがすごい
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:17.60ID:zNsRLNlE BOTと工作員減るだけありがたいと思って
被害者はどんまい
被害者はどんまい
969承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:20.78ID:QyVILfeH 出金させねぇよ、そのまま廃業だからなって感じですか?ww
970承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:20.70ID:KIRBmE3R なんの解決にもなってないのになんでビットコイン上がってんだよ
971承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:23.36ID:soawNvEs 仮想通貨には詳しくても、法律の知識とかなさすぎじゃね?
ここの人は
ここの人は
973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:34.12ID:xWoi0+nV 少なくとも経営陣は有罪判決
犯罪者にして、二度と日の目を見れんように
してもらわないとな
糞ガキの重過失で被害者26万人は史上最悪の金融事件なんだから
犯罪者にして、二度と日の目を見れんように
してもらわないとな
糞ガキの重過失で被害者26万人は史上最悪の金融事件なんだから
974承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:46.63ID:OQF62JbY まぁ、俺様は少額しかいれてないから倒産でいいわ
他のコイン勢もまとめて逝く地獄のカーニバル感を楽しみたい
他のコイン勢もまとめて逝く地獄のカーニバル感を楽しみたい
975承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:48.52ID:FtGSzQhc 実際コインチェックって今価格に影響出せる立場にいるよな
関係者が全力でどっちかに仕込んで、大本営発表をコツコツしたら美味しそうだな
関係者が全力でどっちかに仕込んで、大本営発表をコツコツしたら美味しそうだな
976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:21:54.57ID:287SSzZV それでいつ出金できるの?
画面上の数字だけ増やされても意味ないんだよ
画面上の数字だけ増やされても意味ないんだよ
978承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:02.23ID:I6kHFjLu 580億円は無くなってないよ
NEMに580億円の価値はない
NEMに580億円の価値はない
979承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:03.37ID:qCfXrRPA 100万円盗まれて100万戻ってきた
これに税金はかからんだろw
今回はこれとおなじことだろ?
これに税金はかからんだろw
今回はこれとおなじことだろ?
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:09.63ID:GV03Jir2 一日の出金額に制限つけてくれたら
小口の俺は助かるからそれでお願い
小口の俺は助かるからそれでお願い
981承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:09.85ID:IC5s8959 和田はお金の怖さを知るだろう
982承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:17.52ID:eYtZ3iAs まず客がいなくなる(倒産)のが分かってて全額返金なんかできるのかって話
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:26.72ID:gLAxTLXF かかるよ
984グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:22:27.10ID:UwVlWGOx >>973
それでも甘い(´・ω・`)
それでも甘い(´・ω・`)
985承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:31.07ID:HAYqqh12 >>840
ガチでCCに突っ込んでたのか… ご愁傷様です
外野から冷静に考えればこの先事業継続できないのは明らかなうえに顧客に賠償する義務はないから
あくまでCC側のポーズでしかないよ 多少は返還されるかもしれないが
それにCCも短期間でこれだけ大きくなったってことは銀行などから多額の融資を借りている可能性が高いから
まずそちらや従業員に余裕のある資産を分配するよ
ガチでCCに突っ込んでたのか… ご愁傷様です
外野から冷静に考えればこの先事業継続できないのは明らかなうえに顧客に賠償する義務はないから
あくまでCC側のポーズでしかないよ 多少は返還されるかもしれないが
それにCCも短期間でこれだけ大きくなったってことは銀行などから多額の融資を借りている可能性が高いから
まずそちらや従業員に余裕のある資産を分配するよ
987承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:22:56.71ID:gT/qAWsz >>971
お前も同レベルだと思うぞ
お前も同レベルだと思うぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:10.23ID:d9taMt8P どうせまたなんかの通貨盗まれるよ
そん時またいい酒の肴にさせてね
そん時またいい酒の肴にさせてね
992グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/28(日) 10:23:10.92ID:UwVlWGOx わいは猿や(´・ω・`)
993承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:14.94ID:eDGBfz47994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:16.88ID:Eh/yfl3P995承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:18.08ID:QWBiV/zv >>979
仮想通貨の法整備ができてないしそうなるとも限らん
仮想通貨の法整備ができてないしそうなるとも限らん
996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:23.68ID:60aeg0TL まあ指導入ったらXMR、ZEC、DASHは取り扱い終了だろうな
997承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:26.48ID:ZZmcEh1j 一週間は業務停止やろな。
実態がつかめるまで凍結させると思う、
それまで出金は難しくなる。
実態がつかめるまで凍結させると思う、
それまで出金は難しくなる。
1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:43.42ID:V4WV2NyD10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。