結局5ちゃんやTwitterやYahooコメ欄でドヤ顔で識者ぶり
仮想通貨を叩いて奴が湧き出した辺りが大底だったなwww
昔から言われてるけど馬鹿が大騒ぎしてるタイミングは超絶押し目だぞ?