【BTC】ビットコイン情報交換スレッド575【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:43:50.00ID:3SU8NN7Y ソースは2より
2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:44:40.59ID:3SU8NN7Y 1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517031169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517031169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:45:38.04ID:3SU8NN7Y 勢い
4承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:46:16.29ID:tEL3oFMv やっとたったか 乙
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:46:24.86ID:D+tNWltE いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:46:56.66ID:D+tNWltE まさかBTCが170万にタッチするとは思わなんだわ
2018/01/28(日) 02:47:51.76ID:9ctUDk0o
170で売れたやつはラッキーだったな
8承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:47:58.15ID:3SU8NN7Y 下り最速
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:49:22.31ID:D+tNWltE これを機会にトレンドも変わってくれたらいいんだがな
しかし、ストップ入れてショーターは焼かれた奴多いんじゃね?
しかし、ストップ入れてショーターは焼かれた奴多いんじゃね?
2018/01/28(日) 02:51:17.77ID:4zzbtLqz
みんな、もうけてて羨ましい
2018/01/28(日) 02:51:30.06ID:gj7J1X7q
多分バカがボットぶっ飛ばしたな
無限買い入ってしまって相当資金減らしたはず
無限買い入ってしまって相当資金減らしたはず
2018/01/28(日) 02:52:32.11ID:Dkj5OqR9
zaifだけ170いったのか
2018/01/28(日) 02:52:36.65ID:4zzbtLqz
いってこい?
為替にように全モしたら笑うわ
為替にように全モしたら笑うわ
2018/01/28(日) 02:54:05.91ID:+u/gAG34
しょうたろう焼いてゼンモw
15承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:56:29.60ID:CP2HcTUM 与沢またなんか言ってるな
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:56:33.61ID:DVLVl3qz ここからヨコヨコかなー
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:58:06.04ID:tEL3oFMv >>6
Zaifか?成買のせいかなあれ
Zaifか?成買のせいかなあれ
18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:59:58.75ID:D+tNWltE19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:00:15.96ID:kC2mPXEO なにこれCC砲?
20承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:00:57.36ID:OLcC/+Ea アカウント乗っ取りだとして
不正送金は難しいと見てビットコイン買いまくったとする
ということは、今その乗っ取られたアカウントはまだビットコインたくさん持ってるはずだよね?
じゃあそのまま今ビットコイン全部売ったらどうなるんだろうね?
不正送金は難しいと見てビットコイン買いまくったとする
ということは、今その乗っ取られたアカウントはまだビットコインたくさん持ってるはずだよね?
じゃあそのまま今ビットコイン全部売ったらどうなるんだろうね?
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:02:01.51ID:OLcC/+Ea >>20
これだから、今zaifでビットコイン持ってるやつは全部処分した方がいい
これだから、今zaifでビットコイン持ってるやつは全部処分した方がいい
2018/01/28(日) 03:02:41.44ID:v9dJ/665
おいなにが起こったこの30分で
23承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:04:28.94ID:YEsATHSc zaifでXEMだけもってる俺は安心ですか?
24承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:05:17.00ID:D+tNWltE これCC以上にzaifに苦情殺到するんじゃね?
こんなことされたら、ショーターはたまったもんじゃないだろ
こんなことされたら、ショーターはたまったもんじゃないだろ
2018/01/28(日) 03:06:47.14ID:JR2RkHyH
ザイフショーターが皆殺しにされたな
マイナス何百万行ったんだろう
ざまぁ
マイナス何百万行ったんだろう
ざまぁ
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:08:05.79ID:KpBZ+cWo ザイフ126から176まで上がるとか恐ろしい
2018/01/28(日) 03:09:10.57ID:mrNb7FTH
ショーター息してる?
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:10:20.85ID:loSt4EMC だれかザイフのチャートはってよ、分からない
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:11:17.76ID:9OugRRfS zaif民だけど、強制ロスカット食らったよ 笑ってくれたほうが清々しくて嬉しい zaifは絶対に許さない
https://i.imgur.com/jh4bMR2.jpg
https://i.imgur.com/U7bUSKm.jpg
https://i.imgur.com/jh4bMR2.jpg
https://i.imgur.com/U7bUSKm.jpg
2018/01/28(日) 03:11:21.89ID:qvuu1E0Z
与沢ネム買ったのか
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:12:02.75ID:loSt4EMC ショータだけど、きっちり予想通りに180万天井で跳ね返って落ちてる
32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:12:22.55ID:kTX/42dL でっかいイナゴタワーができたねおめでとう
これで下に吹っ切れて安値更新するだろうね
これで下に吹っ切れて安値更新するだろうね
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:12:23.28ID:B2qMUKnO 私ザイフ使ってたが何故か一部しかロスカされず助かったわ
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:12:26.85ID:9OugRRfS しかも、追証がないはずのzaifで追証まで食らう始末だからね
これでもし修正がなかったらほんとにヤバイと思う
これでもし修正がなかったらほんとにヤバイと思う
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:12:35.74ID:kusN+HwH ショーターが死んで気持ちいい
36承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:13:11.77ID:KpBZ+cWo ザイフで空売りとかするから、皆んな焼かれまくって
ロスカットされまくりで176か死人がでるぞ
ロスカットされまくりで176か死人がでるぞ
37承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:13:33.97ID:loSt4EMC >>31
すまん128万の間違い
すまん128万の間違い
39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:15:26.20ID:KpBZ+cWo おはぎゃーでロスカットとか胸熱だな
2018/01/28(日) 03:15:37.44ID:slq+URKx
チャートをここまで動かすって兆単位の資金力でもないと無理じゃね
41承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:16:55.85ID:loSt4EMC >>29
なにこれ、もはや適当に従業員が値段動かしてるんじゃね?寝落ちかけて指滑って価格操作のレバー動かしちゃったんだろ、たぶん
なにこれ、もはや適当に従業員が値段動かしてるんじゃね?寝落ちかけて指滑って価格操作のレバー動かしちゃったんだろ、たぶん
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:17:03.05ID:8Q9bhixx クソBFも前4連続サーキットして死人出たしCCは出金できないし国内の取引所で信用取引はアカンな
追証なし鯖快適で板も厚いMEXいっておいで
追証なし鯖快適で板も厚いMEXいっておいで
2018/01/28(日) 03:22:09.59ID:+VKYiCZJ
フィスコでも170万越えしてる
44承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:22:14.36ID:tEL3oFMv2018/01/28(日) 03:23:20.13ID:xLHhYCxF
さてはおめーコインチェックだな💃
46承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:23:20.90ID:mQEGM60i ザイフの175万ってw
使ってた人可哀想
使ってた人可哀想
2018/01/28(日) 03:23:35.82ID:6vRfGzkT
ショーターなんてしてる奴は死んでいいと思うよ
2018/01/28(日) 03:24:47.85ID:T0RPhw7A
2018/01/28(日) 03:25:44.34ID:slq+URKx
セキュリティガッバガバやな
それでも金を突っ込むあたり日本人のギャンブル依存症には呆れる
それでも金を突っ込むあたり日本人のギャンブル依存症には呆れる
50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:26:25.07ID:KtksJi7Q ザイフいつもめちゃくちゃになるよな
よくあんなところで売買するよな感心する
よくあんなところで売買するよな感心する
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:27:34.37ID:loSt4EMC こんなん一層の事、1円から200万円で1時間毎にチャート振ってろよ笑
52承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:29:21.96ID:gcOCD/kU >>29
なんこれ草も生えないじゃん
なんこれ草も生えないじゃん
2018/01/28(日) 03:31:00.36ID:slq+URKx
馬鹿みたいに高く買って激安で特定のアカウントに売り払った乗っ取りに見える
ネムの流出の時もチャートはおかしい動きを見せたらしいし
ネムの流出の時もチャートはおかしい動きを見せたらしいし
2018/01/28(日) 03:31:56.36ID:XfENQg5F
ビットコインの億り人はビットコインを本当に円に変えられるの?
2018/01/28(日) 03:41:10.97ID:fO681y7L
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:08:22.18ID:Ii5QjXbn とうとうビットコも賭博扱いされるようだな。
ご愁傷様。
ご愁傷様。
59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:30:29.28ID:QJw638mU 祭りのあとの静けさよ
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:33:22.04ID:kC2mPXEO61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:35:52.46ID:M5BaTEvW62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:04:00.16ID:tEL3oFMv SFDいつやんだよ
もう2月終わるぞ
もう2月終わるぞ
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:06:37.41ID:tEL3oFMv 1月だった
64承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:12:09.21ID:hlQaho7T ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6657435.html
65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:18:34.14ID:cLqzNvT0 ショートざまああああああああああああ
66承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:25:50.74ID:IhIjI0gc 50万近く一瞬だけ吹き上がるとか回避不可だろ…
2018/01/28(日) 07:28:09.25ID:ICDha8r9
これはまだ下がるな
まだ上がると信じ込ませて二桁あるよ
まだ上がると信じ込ませて二桁あるよ
2018/01/28(日) 07:28:28.07ID:i3Ip2Z9I
ロングもショートも皆殺し
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:30:18.51ID:zuIitqT7 ビットコ先輩「ひゃっはははは 死ねぃ死ねぃ!!!」
70承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:52:40.27ID:RR9rxzAa もはや投機ですらないな
競馬の方が心穏やかでいれるわ
競馬の方が心穏やかでいれるわ
2018/01/28(日) 07:52:51.05ID:Ymtf2D9M
クソGMO死ね、スプレッド戻ったらロングしようと思ってたけど、戻る前に暴騰してチャンス失ったじゃねーか
今だにスプ15000とか何だよ
今だにスプ15000とか何だよ
72承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:59:46.01ID:y/XaHEQX 結局5ちゃんやTwitterやYahooコメ欄でドヤ顔で識者ぶり
仮想通貨を叩いて奴が湧き出した辺りが大底だったなwww
昔から言われてるけど馬鹿が大騒ぎしてるタイミングは超絶押し目だぞ?
仮想通貨を叩いて奴が湧き出した辺りが大底だったなwww
昔から言われてるけど馬鹿が大騒ぎしてるタイミングは超絶押し目だぞ?
2018/01/28(日) 08:11:19.70ID:a3ToNixl
ビットコ高騰ニュース→売り
5ch大騒ぎ→買い
靴みがきの法則
5ch大騒ぎ→買い
靴みがきの法則
74承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:16:10.12ID:y/XaHEQX 株でもそうだけど一昨年の15,000円割れのタイミングで
2ちゃんやマスコミが大騒ぎしててその後そのタイミングが大底だからなw
馬鹿の総悲観は買いってのは投機投資の鉄則だよね
2ちゃんやマスコミが大騒ぎしててその後そのタイミングが大底だからなw
馬鹿の総悲観は買いってのは投機投資の鉄則だよね
75承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:19:34.25ID:O2MSnZZ1 >>72
ほんとそれ
CCのニュースが出た途端、「それ見たことか」や「だから、仮想通貨は危険」とか言い出す奴が沸き始めたよな
後出しで仮想通貨否定してるけど、そういう連中は一生何か新しい技術に対して、消極的なんだろうね
ほんとそれ
CCのニュースが出た途端、「それ見たことか」や「だから、仮想通貨は危険」とか言い出す奴が沸き始めたよな
後出しで仮想通貨否定してるけど、そういう連中は一生何か新しい技術に対して、消極的なんだろうね
76承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:23:49.96ID:O2MSnZZ1 俺はCCのニュースはリアルタイムで聞いても、ネムの売却はしなかった
その後、一時的に相場は下落したが
案の定ネムはリバった
それは結果論かもしれないが、短期的にしろ長期的にしろ必ず戻るという確信があったからな
その後、一時的に相場は下落したが
案の定ネムはリバった
それは結果論かもしれないが、短期的にしろ長期的にしろ必ず戻るという確信があったからな
2018/01/28(日) 08:27:03.64ID:BpeljTRb
125万で買ったビットコインがもとの水準に戻って大満足
78承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:28:58.54ID:dxDw64iZ BFミヤネヤの前に戻っただけ
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:32:06.67ID:y/XaHEQX >>75
仮想通貨否定派さんはビットコイン20万の時から騒いでて
今現在のビットコインが120万ってところがもっとも笑えるところw
まぁこういう所が日本の出る杭叩かれる風潮なんだろうね
過去にスマホが出た時も日本じゃ売れない売れない言われてて
今じゃ老若男女問わずみんなドヤ顔で使ってるからなww
仮想通貨否定派さんはビットコイン20万の時から騒いでて
今現在のビットコインが120万ってところがもっとも笑えるところw
まぁこういう所が日本の出る杭叩かれる風潮なんだろうね
過去にスマホが出た時も日本じゃ売れない売れない言われてて
今じゃ老若男女問わずみんなドヤ顔で使ってるからなww
80承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:34:10.27ID:/COmLXHu ネムがなぜか強い
2018/01/28(日) 08:36:15.15ID:p43sWCrT
結局いまは買い?売り?遊びで100万くらいどっちかに入れてみよっかなぁ。
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:41:22.09ID:y/XaHEQX84承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:42:40.60ID:O2MSnZZ1 仮にも株式会社の社長なのに、株を否定するツイートまであったなぁ
しかも、今回盗まれたのはビットコインじゃないし
こんな奴まで出てくる始末だから、しょーもないわ
椎木里佳
@rikashiikiamf
株ですら素人が片手間でやるものじゃないと思ってるからビットコインは怖くてやらない。
汗水垂らして稼いだお金はゆっくり堅実な方法で増やすのが一番〜!
しかも、今回盗まれたのはビットコインじゃないし
こんな奴まで出てくる始末だから、しょーもないわ
椎木里佳
@rikashiikiamf
株ですら素人が片手間でやるものじゃないと思ってるからビットコインは怖くてやらない。
汗水垂らして稼いだお金はゆっくり堅実な方法で増やすのが一番〜!
87承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:49:43.22ID:y/XaHEQX >>84
その椎木という人の「汗水流した堅実な方法」とやらだけで増やそうとするから
今の日本の一般家庭は生活厳しいとかいつまで経っても文句タラタラなんだろうね
自分から考えて己の得になるよう動けない国民が大半だからしょうがないけど
その椎木という人の「汗水流した堅実な方法」とやらだけで増やそうとするから
今の日本の一般家庭は生活厳しいとかいつまで経っても文句タラタラなんだろうね
自分から考えて己の得になるよう動けない国民が大半だからしょうがないけど
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:56:14.45ID:M3Zj1k87 コインチェックは破産するんだろうなぁ。返金は一時的な延命の為のパフォーマンスにすぎない。一時的と言ってもほんの一瞬のw
89承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:14:50.47ID:yCVG8o0d ショーターざまあ死ね
90承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:18:09.73ID:eRaGDrKO 数々の投機バブル見て来て来たけど
こういうのは世間で話題になった時が相場の頂上
その後全部下がって行く
話題になった時に購入した人はみんな損する
最高値更新しなくなったらもうオワコン
いずれ戻って来ると思うけど
これが戻らないんだよ 時間かけて徐々に下がって行き
みんな興味がなくなっていく
こういうのは世間で話題になった時が相場の頂上
その後全部下がって行く
話題になった時に購入した人はみんな損する
最高値更新しなくなったらもうオワコン
いずれ戻って来ると思うけど
これが戻らないんだよ 時間かけて徐々に下がって行き
みんな興味がなくなっていく
91承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:19:28.62ID:xPmByHdS92承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:20:24.45ID:JHNGv3GR USDTヤバイの?
Breaking: Tether has "dissolved" relationship with auditor Friedman LLP, according to spokesperson for the company behind $USDT token. Story to come.
Clarification: statement says Tether's relationship with Friedman "has dissolved." Statement is vague about who broke up with who. Story coming $USDT
Breaking: Tether has "dissolved" relationship with auditor Friedman LLP, according to spokesperson for the company behind $USDT token. Story to come.
Clarification: statement says Tether's relationship with Friedman "has dissolved." Statement is vague about who broke up with who. Story coming $USDT
2018/01/28(日) 09:23:44.86ID:OZexa0Nf
ビットコイン、金融庁からの規制出すみたいだな。
もう株式に変えるわ
もう株式に変えるわ
94承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:28.86ID:eRaGDrKO95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:27.45ID:L90O8Qeu CCが逝ってGMOはクソスプ
Zaifは怖くて使えない
どこ使えばいいんだよ
Zaifは怖くて使えない
どこ使えばいいんだよ
2018/01/28(日) 09:33:28.92ID:mdc/1mYj
テザーの件ついに爆発するんか・・・
やめてけろー
やめてけろー
97承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:29.12ID:dyKnZIQR98承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:22.62ID:PuzDxCFM >>92
お、これはグッドニュースだ
お、これはグッドニュースだ
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:57:12.68ID:F6SdyWU7 なんか起きたら含み益が爆上げしてたw
102承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:19.28ID:eRaGDrKO >>97
投機バブルの時って最高値付けてみんな熱狂してるじゃん?
その後少し下がってもまだ熱狂が冷めず
いずれまた戻るみたいな都合のいいように考えてホールドする人いるじゃん
でもこれが間違いでもう戻って来ないのがほとんど99%ぐらい
その後時間が経てば経つほど下がって行く 1年後には10万 2年後には1万
3年後には1000円 4年後には100円みたいな 4年後にはもう誰も仮想通貨
投機に興味なくなってて どのコイン買っても上がらないみたいな状況に
なってる
投機バブルの時って最高値付けてみんな熱狂してるじゃん?
その後少し下がってもまだ熱狂が冷めず
いずれまた戻るみたいな都合のいいように考えてホールドする人いるじゃん
でもこれが間違いでもう戻って来ないのがほとんど99%ぐらい
その後時間が経てば経つほど下がって行く 1年後には10万 2年後には1万
3年後には1000円 4年後には100円みたいな 4年後にはもう誰も仮想通貨
投機に興味なくなってて どのコイン買っても上がらないみたいな状況に
なってる
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:04:25.03ID:eRaGDrKO106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:47:32.44ID:17fovBoB >>92
ヤバ
ヤバ
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:50:21.87ID:xa0vgYWq USDTの件と言いボロボロ出てき始めたな
もう仮想通貨駄目だな
もう仮想通貨駄目だな
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:52:31.44ID:DiuFaOzc >>87
この子の親は上場企業社長やで。金はくさるほどあるんやで。
この子の親は上場企業社長やで。金はくさるほどあるんやで。
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:52:36.29ID:mIa79c42 といって、素人の狼狽売りを誘うのには乗らないよ。
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:53:01.31ID:ml/+RlNr ジワジワ下げてるな。良いぞ。
111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:53:15.98ID:Z0+4yU/f 流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html?
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html?
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:01:40.56ID:M3Zj1k87 これでCCは出金停止のまま違和感なく破産手続できるぞ。返したかったけど、業務停止だし〜ってなる可能性がほぼ確定的だわな
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:03:53.18ID:17N7nlsg114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:13:09.47ID:M4yhizBF バブル崩壊後280万預けて本日305万
25万儲かった。ドキドキきついんでしばらくは日本円で行きます。
いい夢見たよ
25万儲かった。ドキドキきついんでしばらくは日本円で行きます。
いい夢見たよ
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:15:11.77ID:FNzfn1Lm なんで前スレ消化しきらないの?
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:15:54.50ID:ovtMKK8v コインチェックは売って名前を替えて別の会社が引き継ぐ
あ無理だわな
数百億円の現金を会社が持っているなんて有り得なくて普通は投資などで転がすわな
今回はその金をどうやって工面するかだがまあ無理
あ無理だわな
別の投資に回してる分を現金にかえ
あ無理だわな
あ無理だわな
数百億円の現金を会社が持っているなんて有り得なくて普通は投資などで転がすわな
今回はその金をどうやって工面するかだがまあ無理
あ無理だわな
別の投資に回してる分を現金にかえ
あ無理だわな
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:17:27.30ID:ZCyDOiR6 結局ccダメなんか?
補填されるとかで昨日爆上げしたんでしょ?
補填されるとかで昨日爆上げしたんでしょ?
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:20:32.01ID:PuzDxCFM 補填するにしても半年はかかるっしょ
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:28:09.67ID:YoC+vh3v 保証すると言うのは当然の話しであり事実とは異なる可能性が高い
何がどうなっても顧客の資金を勝手に拘束し出金出来ないようにしてるのは盗んでいるのと何ら変わりはない
もし本当に返したとしても顧客の100%は一斉に出金するはず
そうなるともう会社の信用は-100になり会社の価値も-100になる
どうあがいても倒産の状況なら最初から破産した方が関係者はある程度お金を残す事が出来るのでそっちの道を選択するはずだ
そしてこういう事は連鎖的に各所で起こるので今回の件はほんの挨拶程度でしかない
まだまだこれから何度も盗まれてはセキュリティ強化を繰り返すイタチごっこが始まる
その度に素人は泣き寝入りするという事態になる
これはここ100年間で何度も形を変えて起きている事である
何がどうなっても顧客の資金を勝手に拘束し出金出来ないようにしてるのは盗んでいるのと何ら変わりはない
もし本当に返したとしても顧客の100%は一斉に出金するはず
そうなるともう会社の信用は-100になり会社の価値も-100になる
どうあがいても倒産の状況なら最初から破産した方が関係者はある程度お金を残す事が出来るのでそっちの道を選択するはずだ
そしてこういう事は連鎖的に各所で起こるので今回の件はほんの挨拶程度でしかない
まだまだこれから何度も盗まれてはセキュリティ強化を繰り返すイタチごっこが始まる
その度に素人は泣き寝入りするという事態になる
これはここ100年間で何度も形を変えて起きている事である
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:28:36.46ID:9e0yvVRj たれてきたか
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:29:01.28ID:17fovBoB ビットコインが上がってるわけでもないのにUSDTが落ちてる
これはFIATに逃げるべき
これはFIATに逃げるべき
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:29:34.28ID:MbwWVxVF レンジは続くよいつまでも
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:29:49.05ID:l9b462vU そろそろ墜落しそうだね。
ショート入れておけよ-
ショート入れておけよ-
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:31:12.90ID:K6JkddF5 アメ公は意外に動揺しとんか?テザー
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:31:30.82ID:PuzDxCFM 韓国復活待ちやね
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:31:52.98ID:0UaeSh79 >>97
(人々は)いずれ戻ると思い込んでるが
(人々は)いずれ戻ると思い込んでるが
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:31:59.42ID:7cb+3cFS 日本人が大量に買ってるから
先物で空売り、規制ニュースを各国連携で出して暴落を仕掛け、
ハッキングで取引所を潰し、最後にUSDTで終わらせる?
まだ時価総額60兆円あるからまだ20兆円くらいは持っていけそう
先物で空売り、規制ニュースを各国連携で出して暴落を仕掛け、
ハッキングで取引所を潰し、最後にUSDTで終わらせる?
まだ時価総額60兆円あるからまだ20兆円くらいは持っていけそう
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:32:04.85ID:SwMKLVl4 夜中にショーター焼いて、今度はロンガー焼くのか
きっちり両面焼くのすこ
きっちり両面焼くのすこ
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:32:28.93ID:y8RgoP1r ショートまじで逝ったなwwwwww
ざまあm9(^Д^)プギャー
ざまあm9(^Д^)プギャー
130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:32:35.51ID:7cb+3cFS >>102
2年後はまた半減期あるでよ
2年後はまた半減期あるでよ
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:33:17.69ID:jS6skpCB ジワ下げきたか
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:33:18.25ID:58zGQcEb 最高値オワコンおじさんきてんね
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:33:21.23ID:6ra8OubD 流出被害、金融庁が週内にも「コインチェック」処分へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270015
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270015
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:33:52.92ID:KS8bCn3f フィネの動き見てるともはや一般のアメリカ人はほとんど買ってない気がして仕方ないw
明かに不自然な動きなのにそこを参考にして売買してるから日本人の資産がどんどんなくなっていく気がする
明かに不自然な動きなのにそこを参考にして売買してるから日本人の資産がどんどんなくなっていく気がする
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:34:02.63ID:H1BGAavt こっから上げ?下げ?
ジワ下げに見えるけど、結局上がるような気もしてる
ジワ下げに見えるけど、結局上がるような気もしてる
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:34:29.30ID:UccMk9zg 気象庁がCC処分キターーーーーーーーーーーーーーー
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:34:36.59ID:l9b462vU ここで買ってるやつアホだろ
すぐ10万ぐらいストンと落ちかねんぞ
すぐ10万ぐらいストンと落ちかねんぞ
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:34:39.81ID:y8RgoP1r 凄えチャートだなwww
2:40分て起きててCCスレかなんか見てたから、こんなに吹いたの知らなかったわ
2:40分て起きててCCスレかなんか見てたから、こんなに吹いたの知らなかったわ
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:34:55.03ID:Y9Nr/Kwn 一気に逝きそうなチャート
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:02.91ID:8tJWKKqG CCも問題あるが自己管理できないCC民が被害者面で乞食やってるのには正直、引く
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:11.40ID:CXHiD8md >>136
同じとこ見てて草
同じとこ見てて草
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:16.11ID:/COmLXHu >>136
ハレノヒかな
ハレノヒかな
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:39.91ID:WIuN0dOr これさがるやーつ?
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:43.67ID:17fovBoB 仮想通貨の全滅あるよ
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:51.43ID:nwxVndPI147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:55.76ID:CApcn5RZ レンジ美味しかったです
昨日の爆上げでロスカ喰らったが、
根気強くショートいれたら90%まで戻ってこれたわ…
昨日の爆上げでロスカ喰らったが、
根気強くショートいれたら90%まで戻ってこれたわ…
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:36:00.16ID:9e0yvVRj これはテザーさげなの?
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:36:09.00ID:CXHiD8md ダブルトップのネックラインでめっちゃ殴り合ってる
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:36:31.79ID:kAAhmeOi テザーやられたとしてもテザーに逃げれなくなるんだからむしろビットコは上がるやん
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:37:17.68ID:JXY2zmor ツイッターみたら出金できないのに楽観視してるやつばっかで笑ったw
冷静な奴はショートでしょ
そりゃ下がるでしょ
冷静な奴はショートでしょ
そりゃ下がるでしょ
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:08.29ID:KS8bCn3f156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:12.29ID:zc/Oyjdv やばいSいれるだけでお金がふえていく
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:30.35ID:H/cdbJVN あーテザー疑惑来たか
ここでも警告してた奴いたよな 香港の某取引所のテザーがヤバイとか
まあ俺だけどね
ここでも警告してた奴いたよな 香港の某取引所のテザーがヤバイとか
まあ俺だけどね
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:36.88ID:WIuN0dOr160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:43.36ID:H1BGAavt ロング損切りでショート入れたわ…
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:49.61ID:2Wn2931c 何気に2時間前から仮想通貨が消えるか消えないかの関ヶ原がスタートしてっけどな
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
CC騒ぎで資金避難させてた人の多い日本が一周回って助かるというミラクルじゃん
マジ仮想通貨は何が起こるかわからない
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
CC騒ぎで資金避難させてた人の多い日本が一周回って助かるというミラクルじゃん
マジ仮想通貨は何が起こるかわからない
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:55.67ID:hGe6Atgv163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:39:56.42ID:7cb+3cFS >>157
冷静な指摘に草
冷静な指摘に草
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:40:02.66ID:elVjn3sG おはよう
超ヨコヨコだな
超ヨコヨコだな
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:40:06.54ID:A4iZtAl6 金融庁CCに行政処分で認可しない方針とか発表してるがCCホントに弁済出来るの?
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:40:10.59ID:4+bzOopY 今度はテザーか?
もううんざり
もううんざり
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:40:27.32ID:PuzDxCFM >>151
ドルも危ないらしいしな
ドルも危ないらしいしな
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:07.25ID:XFI0TxW0 >>157
btc買って送金じゃダメなの?
btc買って送金じゃダメなの?
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:21.37ID:692+zRdB テザーはむしろ上げ材料だな
バイナンスでテザー逃げしてるやつが強制的なビットコインに戻さないといけなくなる
バイナンスでテザー逃げしてるやつが強制的なビットコインに戻さないといけなくなる
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:36.73ID:mTO5VkEo おもくそテザーに避難してるんですが
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:50.59ID:58zGQcEb テザー使ってる情弱はどのみちいつか逝ってるでしょ
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:16.89ID:l9b462vU 暴落くるぞーーーー
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:50.89ID:6ra8OubD ガラったろ思ったらレンジ内でした
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:50.98ID:vCiFp2ej177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:54.89ID:9e0yvVRj みんなテザーやばいってなってるから上がるやつだろ!!騙されないぞ!
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:43:11.77ID:YoC+vh3v ただ重大な犯罪を犯してそれで得た金をこういう所で資金洗浄したりしてたバカも同じような被害者でワロタwwwww
誰がこのレースの勝者になるか楽しみだな
誰がこのレースの勝者になるか楽しみだな
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:43:14.09ID:CXHiD8md 暴落するかダブルボトムで噴き上げるかヨコヨコだな
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:43:14.63ID:vC4DEulj テザーの件が明るくなるまで様子見しとくか
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:43:32.49ID:oWo4Lv3T 200万の現物まだ握っているけど最近のニュースの多さは不安しか感じない
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:43:51.46ID:B61Wq8Ry 避難先がなくなるのは怖いな
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:06.84ID:SwMKLVl4 >>182
成仏してクレメンス
成仏してクレメンス
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:26.80ID:JXY2zmor 昨日上がった分は全部戻るだろうな
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:26.84ID:Ldb+BvEf 時間足明確にブレイクして下げトレンド入ったな。もう買う理由はない。
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:28.79ID:H/cdbJVN >>169
Tetherは1ドルと交換できるという建前だったが
発行元(BITFINEXと繋がってる)が発行数に釣り合うだけのドルを保有してない疑惑があった
疑惑が本当なら殆どドルの偽札を無限発行してるに等しいんじゃないかと囁かれてた
アメリカ当局が動いたら一瞬で消える
Tetherは1ドルと交換できるという建前だったが
発行元(BITFINEXと繋がってる)が発行数に釣り合うだけのドルを保有してない疑惑があった
疑惑が本当なら殆どドルの偽札を無限発行してるに等しいんじゃないかと囁かれてた
アメリカ当局が動いたら一瞬で消える
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:37.43ID:zLxHh1td 下がってるで
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:44:42.45ID:2Wn2931c CC問題があっという間に吹き飛ぶこの仮想通貨業界の恐ろしさったら無いな
俺、取り付け騒ぎなかったら海外取引所の分売却して日本側で出金なんか絶対してなかった
偶然としか言いようがない
今現在のUSDTの影響はチャイナショックどころじゃねーだろ
でも、日本人は偶然助かる奴多いだろうな
まさかCCが結局日本人の資産を守る結果になるとは
奇跡だわ
俺、取り付け騒ぎなかったら海外取引所の分売却して日本側で出金なんか絶対してなかった
偶然としか言いようがない
今現在のUSDTの影響はチャイナショックどころじゃねーだろ
でも、日本人は偶然助かる奴多いだろうな
まさかCCが結局日本人の資産を守る結果になるとは
奇跡だわ
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:45:56.04ID:wPfHni2H よっしゃ
EURTに変えたろ
EURTに変えたろ
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:07.99ID:58zGQcEb192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:11.96ID:l9b462vU さっさと逃げたほうが良いよ。
この値段で耐えてるのは奇跡に近いわ
ショート入れられる人は入れておくのが良い
この値段で耐えてるのは奇跡に近いわ
ショート入れられる人は入れておくのが良い
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:23.23ID:o2K+LrmB ようわからんが昨日から三万損しててワロタ
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:23.71ID:fl8c4aQy もうわけわかんねえな
とりあえず120割ってくれや
とりあえず120割ってくれや
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:24.70ID:17fovBoB >>189
ビットコイン強制ガチホされてるだろうが
ビットコイン強制ガチホされてるだろうが
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:46:32.83ID:tEL3oFMv197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:47:00.86ID:B61Wq8Ry ほら、上がってきたぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:47:29.12ID:y8RgoP1r ミクロのミクロで一瞬盛大に噴火しただけで、マクロじゃ右肩下げ一直線よ
その中で上手く儲ける奴と失敗して撤退してく奴のせめぎ合が楽しい
その中で上手く儲ける奴と失敗して撤退してく奴のせめぎ合が楽しい
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:47:45.02ID:2Wn2931c ドル絡みのトラブルは止めて欲しいけどなー
誰も得しないし相場が三年分はやり直しじゃん
もう疲れたわ
偶然出金もしたし、もう飽きたわ
ジェットコースター飽きた
誰も得しないし相場が三年分はやり直しじゃん
もう疲れたわ
偶然出金もしたし、もう飽きたわ
ジェットコースター飽きた
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:48:01.76ID:noQwY81C 昨日の爆上げで損したショーターと避難現物民は下がって欲しくてたまらなさそう
見てて面白い
見てて面白い
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:48:18.14ID:zD9uOLXj 買い時も売り時も全然わかんねー
204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:48:42.98ID:zq96lXKo テザー砲疑惑は過大報道されてる
USDT割合的に買い支えてた説は薄い
あれビッチ信者が事を大きくしてギャーギャー騒いだのが始まりだからな
USDT割合的に買い支えてた説は薄い
あれビッチ信者が事を大きくしてギャーギャー騒いだのが始まりだからな
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:49:34.81ID:zLxHh1td ノーポジかな
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:50:56.09ID:17fovBoB ドル建ての相場が信用できないからアベコイン
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:51:06.34ID:y8RgoP1r 証券のSECみたいに見張ってるのがいないから、テザーみたいにやりたい放題出来るわな
仮想通貨業界凄すぎるぜ
仮想通貨業界凄すぎるぜ
208承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:51:09.84ID:UapwMol4 ショート一択だろ
買ってる奴大丈夫か?
買ってる奴大丈夫か?
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:51:32.49ID:KS8bCn3f これだけいろいろあるともう各国が一体となって別の仮想通貨市場作った方がよさそうなレベル
そうなったら今の市場は全滅だけど
そうなったら今の市場は全滅だけど
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:51:48.34ID:sJ6crgbY Sしました
下がってください
下がってください
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:51:50.65ID:H/cdbJVN BITFINEXがアメリカ撤退したのも臭いよなあ
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:52:02.21ID:9OugRRfS >>208
どう考えても落ちる相場でショートした結果、俺は強制ロスカットされたけどな
どう考えても落ちる相場でショートした結果、俺は強制ロスカットされたけどな
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:52:04.73ID:jO7Prz5P これだけ現物と各取引所のチャートが乖離してたら
プログラムで近い大口のストップ狩りとか
その間の取引拒否とか業者のやりたい放題出来ると思うんだ
プログラムで近い大口のストップ狩りとか
その間の取引拒否とか業者のやりたい放題出来ると思うんだ
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:52:31.89ID:DQTc56QI テザー両替上げ来るでー
スケベ正太は何度も焼かれる運命やで
スケベ正太は何度も焼かれる運命やで
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:52:39.67ID:J7JEtQXB 日足みて買おうとおもうのはすごい
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:52:40.69ID:zc/Oyjdv CCショックの底で全力モナとビットコ買いした俺がSしてるんですよ?どうなるかわかるよな?
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:53:25.29ID:ESCtXpLt 上がると思ったら下がると思え
下がると思ったら上がると思え
下がると思ったら上がると思え
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:53:49.24ID:X3IgvNC2 上がってきてるやんけ
ほんとお前らの逆だわ
ここ見てるんちゃうか
ほんとお前らの逆だわ
ここ見てるんちゃうか
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:53:51.14ID:2Wn2931c USDTのせいで爆下げまではわかるけど、ドル絡みだと影響が大き過ぎてその先がよくわからん
株まで下げるのだけはやめて欲しい
でも多分今のタイミングだと下がる
うんざりだな
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
株まで下げるのだけはやめて欲しい
でも多分今のタイミングだと下がる
うんざりだな
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:53:53.00ID:Ql7y+RwD 200万の息吹きを感じられない情報弱者おるか?
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:54:00.79ID:CXHiD8md 凄い殴り合いw
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:54:18.88ID:/COmLXHu >>212
ザイフ流石にひどいよな。
ザイフ流石にひどいよな。
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:54:20.41ID:2H55j/9e >>182
すごいなぁ。一度売って買い直せないリスクあるかもだけど下で買ったほうが枚数ふえる
すごいなぁ。一度売って買い直せないリスクあるかもだけど下で買ったほうが枚数ふえる
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:54:49.41ID:X0Tvrf8r 色々混乱要因ある割には値動きは静かだな
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:54:55.62ID:i7pSLfJE 悪材料重なり過ぎでワロタ
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:55:01.38ID:VfjlzeXh ついに出来高の1位と3位がUSDTに(;^_^A・・・
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
やはり今週は荒れ相場になりそうですね。
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
やはり今週は荒れ相場になりそうですね。
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:55:16.00ID:DgG1GhD9 ただの投機コインなんだね
投機が収まらない限り、長期の投資は出来ないコインだね
投機が収まらない限り、長期の投資は出来ないコインだね
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:55:54.86ID:/COmLXHu229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:56:05.75ID:2Wn2931c CCでは大騒ぎだけどUSDTではピンとこないと言う地獄絵図
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:56:18.78ID:80hE8Dfh 残念ですが、今夜から明日にかけて安値を更新します。
今すぐ逃げましょう。
今すぐ逃げましょう。
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:56:32.33ID:PDRA2OnB CCの件で仮想通貨市場から逃げる人多いだろうね
需要が減って昨年夏あたりの価格に戻るだろ
需要が減って昨年夏あたりの価格に戻るだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:56:33.27ID:sJ6crgbY やっぱアベコインが安定か
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:57:36.48ID:zuIitqT7 だからお前ら言っただろ。
モナが爆アゲの時はヤバイんだって。
モナが爆アゲの時はヤバイんだって。
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:57:46.20ID:9e0yvVRj 12時からうごくのかな
最近キリのいい時間で動き出すのが多い気がする
最近キリのいい時間で動き出すのが多い気がする
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:57:50.20ID:ZCyDOiR6 海外との乖離が酷すぎて怖くて入れん
どこで調整入るかわからん
どこで調整入るかわからん
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:58:04.84ID:4zzbtLqz お腹すいた
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:58:45.91ID:mTO5VkEo CCからチャート眺めてるだけになってるわ
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:58:48.01ID:2Wn2931c >>226
まずスレ立て踏まないように注意しろ
まずスレ立て踏まないように注意しろ
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:58:49.19ID:9e0yvVRj242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:59:01.05ID:CXHiD8md 時間足いつずっこけてもおかしくない形
まっ、ビットコインなんてチャートあてにならんけど
まっ、ビットコインなんてチャートあてにならんけど
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:00:54.86ID:lEbXC+Bh244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:01:00.76ID:PuzDxCFM >>215
MACD見てみろよ
MACD見てみろよ
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:01:12.78ID:WIuN0dOr なんだこのギガントヨコヨコ
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:01:57.22ID:Ql7y+RwD 色々あるけど
俺を中心にみんなで頑張っていくしかないよ
俺を中心にみんなで頑張っていくしかないよ
248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:02:22.63ID:Omq7MRGX せっかく上がりそうな雰囲気だったのにね まぁショート入れるわ
250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:03:10.05ID:X0Tvrf8r マクドがなんだって?
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:03:37.64ID:dMusQFr5 出金再開しない限り信用できないわな
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:03:53.34ID:ROsHOe0N 今回150万いくからショーター逃げとけよ
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:04:17.12ID:JXY2zmor ツイッター見てみ
出金できないのに総楽観w
何も変わってないのに総楽観w
全力S
出金できないのに総楽観w
何も変わってないのに総楽観w
全力S
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:04:38.62ID:80hE8Dfh ブラックマンデーは明日やってくる。
破壊的大暴落します。
1月末60万円割れ。
破壊的大暴落します。
1月末60万円割れ。
255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:01.67ID:X0Tvrf8r 昨日のニュースでBFFX140万越えなかったのがなぁ・・・
一気に行くと思ったがあれで越えないんだから
またクソレンジちゃうか
一気に行くと思ったがあれで越えないんだから
またクソレンジちゃうか
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:28.95ID:WIuN0dOr 売り煽り増えたな
短期ではLか
短期ではLか
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:34.57ID:Ql7y+RwD お祝いムードだし200万行かないかな・・
捕まってる人も多いだろ
行って欲しいな
行けオラ!
捕まってる人も多いだろ
行って欲しいな
行けオラ!
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:37.25ID:l9b462vU そろそろ最後のショートチャンス来たかな。
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:49.81ID:ROsHOe0N >>254
その前に150万行きます
その前に150万行きます
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:59.27ID:73w4sgFy お祝いムードww
263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:06:59.63ID:cTlX0wPL 何時間というか昨日の一瞬除いたら23日から狭いとこでやってるよね
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:06.96ID:X0Tvrf8r でも金はちゃんと返ってくるんだろ?
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:16.06ID:dMusQFr5 自分の金返ってきてお祝いモードw
偏差値30のDQNが50になってお祝いされてる感じかな?
偏差値30のDQNが50になってお祝いされてる感じかな?
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:33.35ID:Ql7y+RwD 仮想通貨を取り巻く問題が
もう何もかもが解決されたんだから
上げるしか無いだろ、常識的にムード的に考えて
もう何もかもが解決されたんだから
上げるしか無いだろ、常識的にムード的に考えて
268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:38.96ID:VfjlzeXh >>243
しかし、仮想通貨の取引所はどうしてもハッカーに狙われますから、
コインチェックのGOX事件を教訓に出金と送金に制限を設けることがスタンダードになるかも知れませんね(;^_^A・・・
時価600億円もの盗難が事件が発生した後では、むしろそうなってないのが不思議なくらいです。
しかし、仮想通貨の取引所はどうしてもハッカーに狙われますから、
コインチェックのGOX事件を教訓に出金と送金に制限を設けることがスタンダードになるかも知れませんね(;^_^A・・・
時価600億円もの盗難が事件が発生した後では、むしろそうなってないのが不思議なくらいです。
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:48.77ID:o2K+LrmB とりあえずテザー関連の話が全くわからん
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:58.86ID:CApcn5RZ 現物買いたいから百万円代まで落ちてくれないかな
271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:08:54.42ID:ESCtXpLt 結局お前らが損して強制ガチホCC民が勝利とは予想出来なかった
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:10:13.81ID:dMusQFr5 規制整備されるまで
取引禁止にしていいレベルのいい加減さだけどな
CCだけじゃなく業界全体が
個人の金を食い物にしてるってことがよくわかったわ
ビットコインの技術自体は悪くないのに
業者が悪質すぎるわ
取引禁止にしていいレベルのいい加減さだけどな
CCだけじゃなく業界全体が
個人の金を食い物にしてるってことがよくわかったわ
ビットコインの技術自体は悪くないのに
業者が悪質すぎるわ
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:10:39.46ID:6fXP043F 今回の騒動はCCの自作自演だからな〜
ほんと悪質だよあのガキどもは
ほんと悪質だよあのガキどもは
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:10:41.26ID:Wdv5vfRY BTC普通にbullだと思う
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:10:47.19ID:X0Tvrf8r 経験上、市場がカオスのほうが大きく儲かる
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:11:20.92ID:xAFdrhu2 デイトレ9連敗中のワイがロング入れたから下がるぞー
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:12:31.28ID:2H55j/9e いつもの日曜日ヨコヨコだと入りにくい。。
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:12:41.95ID:lEbXC+Bh281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:13:49.31ID:MFd5Yy6/282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:13:53.90ID:Ql7y+RwD 俺たちで仮想通貨全体を買い支えるしかない
200万でとりあえず力技でも戻そうぜ
俺は205万に興味があるわ
200万でとりあえず力技でも戻そうぜ
俺は205万に興味があるわ
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:16.80ID:VpnKPFxC 今度はzaifのBTCだけ1万くらい安いじゃん
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:19.30ID:bgryQI81 取引所はどこがいいんだ?
鯖落ちしないで手数料無料とか無理なのか
鯖落ちしないで手数料無料とか無理なのか
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:20.75ID:HrsiFDKc 日本の取引所なんて海外取引所用の送金用
後円と交換する場合だけ
通常使用してたら絶対勝てない
まぁましなのはザイフ
後円と交換する場合だけ
通常使用してたら絶対勝てない
まぁましなのはザイフ
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:15:38.73ID:zuIitqT7 >>286
そっとしとけ 新聞も読めないんだ。
そっとしとけ 新聞も読めないんだ。
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:16:15.55ID:WIuN0dOr >>271
保有ネムを88円で強制決済されるし出金はいつになるか分からないし金融庁の処分でCCの存続すら危ういけど俺たち大勝利だよな!
保有ネムを88円で強制決済されるし出金はいつになるか分からないし金融庁の処分でCCの存続すら危ういけど俺たち大勝利だよな!
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:16:22.53ID:X0Tvrf8r ザイフ意味不明に50万もカチアゲたのか・・
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:16:36.67ID:Ql7y+RwD ダブルトップのネックラインてユニクロの新作服か?
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:16:45.21ID:2H55j/9e しかしCCの件で仮想通貨へのネガティブニュース連発だね。
政府は税収増えるからいいけど、他は潰したいもんなぁ。。
政府は税収増えるからいいけど、他は潰したいもんなぁ。。
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:17:07.59ID:kJFYtrbl 資源が乏しい日本こそが仮想通貨に希望を見出して
仮想通貨大国になれるよう先手先手を打つべきなのに
取引所はセキュリティザル、大半の国民は「仮想通貨ざまあw」とドヤ顔状態
資源も技術もない現在進行形で衰退してるジャップランドw
仮想通貨大国になれるよう先手先手を打つべきなのに
取引所はセキュリティザル、大半の国民は「仮想通貨ざまあw」とドヤ顔状態
資源も技術もない現在進行形で衰退してるジャップランドw
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:18:27.76ID:CXHiD8md >>290
ドル建て見てた
ドル建て見てた
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:18:35.23ID:elVjn3sG これやっぱりCC倒産すんじゃねえかな?
だって事業継続したら数百〜数千の民事訴訟が予想される。
しかも取引手数料収入はあまり見込めない。
潰しちゃう方が楽でしょ。
和田は何を考えてんだ?
だって事業継続したら数百〜数千の民事訴訟が予想される。
しかも取引手数料収入はあまり見込めない。
潰しちゃう方が楽でしょ。
和田は何を考えてんだ?
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:18:57.99ID:YoC+vh3v まだ一回もガチの大暴落を経験してない素人が多いんだろう
一瞬で値が飛んでしまう
今が120万円なら60秒で2000円とかになるそのくらいの暴落
みんなこれを待っている状態なんだよ
そういう暴落がいつ来るかは分からないが必ず来るんだよなこういうのって
そうはならないって思う奴が多ければ多いほどにそうなる
一瞬で値が飛んでしまう
今が120万円なら60秒で2000円とかになるそのくらいの暴落
みんなこれを待っている状態なんだよ
そういう暴落がいつ来るかは分からないが必ず来るんだよなこういうのって
そうはならないって思う奴が多ければ多いほどにそうなる
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:18:59.31ID:Ql7y+RwD 日銀はETFの買い入れなんてやめて
ビットコイン買い入れしてくれないかな
ビットコイン買い入れしてくれないかな
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:19:13.81ID:H1BGAavt 俺がS入れると上がり出すのはなんで?
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:19:37.19ID:X0Tvrf8r BFの薄い板じゃ利確も損切りもままならないからな・・・
USDTならすぐ逃げられる
USDTならすぐ逃げられる
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:19:57.70ID:Ql7y+RwD308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:16.19ID:X0Tvrf8r 結局、CC返金は創業者が500億全部かぶるってことなの?
309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:16.45ID:80hE8Dfh310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:22:59.73ID:CXHiD8md311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:23:19.85ID:X0Tvrf8r 返さなかったら行政処分で営業停止だしな・・・
「返します」ってとりあえず言うしか無かったのではなかろうか・・・
「返します」ってとりあえず言うしか無かったのではなかろうか・・・
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:24:27.64ID:njoAqflV 流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ
金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
これ逮捕も有るんじゃない
お金戻るとは思うけど法的処理なしじゃ無理じゃないか
和田のマネーで戻して業務継続はすごい疑問
金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。
改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。
これ逮捕も有るんじゃない
お金戻るとは思うけど法的処理なしじゃ無理じゃないか
和田のマネーで戻して業務継続はすごい疑問
314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:24:40.01ID:FUHLbUeX スプレッドまだ5000円かよ
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:25:43.99ID:lEbXC+Bh アルトが軒並み過疎ってる上にママも数%の動きでジリジリ焼かれてる感が半端ない
USDTと$の乖離も怖いしアベコイン取引所も怖いし詰んだのか?
USDTと$の乖離も怖いしアベコイン取引所も怖いし詰んだのか?
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:26:01.54ID:g7WaHVDt >>301
金融庁が認可しない方向で検討とか言ってるからみなし期間が終わった段階で仮想通貨は取り扱えなくなるだろうね
金融庁が認可しない方向で検討とか言ってるからみなし期間が終わった段階で仮想通貨は取り扱えなくなるだろうね
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:26:03.39ID:zuIitqT7 ザイフの朝山もあんな事言ってるから、金は作れるんだろう。
ただ、訴訟問題とイメージ低下で事業継続は厳しいだろうな。
結果ゴックスする可能性が極めて高い。買収話が出てくるんじゃなかろうか。
ただ、訴訟問題とイメージ低下で事業継続は厳しいだろうな。
結果ゴックスする可能性が極めて高い。買収話が出てくるんじゃなかろうか。
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:26:46.65ID:dMusQFr5 >>314
ピーク時の75000からしたら15分の1のバーゲンセール中ですよw
ピーク時の75000からしたら15分の1のバーゲンセール中ですよw
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:25.87ID:lIXmYs6x323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:37.13ID:X0Tvrf8r 和田さんは27歳で若いからこそ資産投げ打ってでも、と思ったんだろうけど
いい選択肢と思えんな・・・
それでCCの評価が上がるとも思えんし、ホリエモンなら速攻で倒産選ぶはず
いい選択肢と思えんな・・・
それでCCの評価が上がるとも思えんし、ホリエモンなら速攻で倒産選ぶはず
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:29:25.13ID:JKQ8VA76 自己資金ってCCのだよ
和田個人が出すと思ってる人多いんだね
和田個人が出すと思ってる人多いんだね
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:29:28.13ID:njoAqflV 顧客への賠償はすごい良い事だと思うけど
金融庁と相談しながらやるべきだったような
金融庁と相談しながらやるべきだったような
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:29:56.50ID:eRaGDrKO こんな大学中退して26歳で起業した
子供が社長してる取引所に財産預けるのもどうかと思うよ
で仮想通貨投機してる人調べたらほとんどが20代だし
ガキ同士痛い目にあいなさい こうやってみんな大人になっていくのです。
大人舐めたらあかんよ
子供が社長してる取引所に財産預けるのもどうかと思うよ
で仮想通貨投機してる人調べたらほとんどが20代だし
ガキ同士痛い目にあいなさい こうやってみんな大人になっていくのです。
大人舐めたらあかんよ
328承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:00.73ID:QUedVwu4 btg配布するいって配布しない取引所もあるし
補償するいって補償しない場合もあるよね
補償するいって補償しない場合もあるよね
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:31.22ID:M3Zj1k87 >>323
破綻手続はまず決めてるだろう。行政処分も決定したから間違いないかと
破綻手続はまず決めてるだろう。行政処分も決定したから間違いないかと
330承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:44.02ID:3SU8NN7Y あがってきたぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:57.05ID:CXHiD8md 詫び石か
332承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:31:11.74ID:80hE8Dfh 補償時期のメド立たずのニュースきたぞ。
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:32:06.49ID:j6dZ+GSB バイナンスとコインチェックしかやってない俺はどうやって日本円に逃せばいいんだか
Usdtはとりあえず全部イーサに変えたが
Usdtの影響で全通貨下げがあり得ると思うとどこに逃げても同じって事だよね?コインチェック騒動なんてもうどうでもいいくらいヤバイわ
Usdtはとりあえず全部イーサに変えたが
Usdtの影響で全通貨下げがあり得ると思うとどこに逃げても同じって事だよね?コインチェック騒動なんてもうどうでもいいくらいヤバイわ
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:32:14.02ID:K6JkddF5 どこ?
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:33:00.35ID:Ql7y+RwD 最悪の状況からドンドン改善されていくな
もう大丈夫、ビットコイン、買うしかないよ
もう大丈夫、ビットコイン、買うしかないよ
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:34:25.82ID:s9gH+l8r341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:34:31.30ID:UccMk9zg セキュリティ関連の株でも買ったほうが儲かる気がしてきたぞ
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:34:47.59ID:M3Zj1k87 >>339
あなたの心です
あなたの心です
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:34:49.46ID:VYnIU7LU344承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:35:08.99ID:73w4sgFy こんなもん買ってるやつって、破滅願望高いやつだけやろ。
長持ちせんよ。
長持ちせんよ。
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:35:49.76ID:UmjkPQ+C ビットコ底打ったんか?
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:35:58.71ID:CXHiD8md349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:01.64ID:K6JkddF5 あの一連の上げ下げだけでも
事前に情報知ってる奴らはアホみたいな稼ぎだしたやろな
事前に情報知ってる奴らはアホみたいな稼ぎだしたやろな
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:15.84ID:O13XXaO3 会社にキャッシがあるので返金出来ますって言いながら無くて潰れた
企業なんて幾らでもあるし、むしろ高確率でこのパターンなのに
何でCC持ち上げだらけなんだろ。第三者が確認するまで全く信用できない
企業なんて幾らでもあるし、むしろ高確率でこのパターンなのに
何でCC持ち上げだらけなんだろ。第三者が確認するまで全く信用できない
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:16.24ID:tP2Ot3dg352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:16.40ID:bgryQI81 200推移なら10万のアビトラだったのにな
もはやそれどころじゃないが
もはやそれどころじゃないが
353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:27.21ID:eTiZDfA5 >>340
株主様や
株主様や
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:29.45ID:80hE8Dfh 完全にブラックマンデーだああああ
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:36:36.40ID:rq5nmLoe 仮想通貨送れなくていいからFXだけやらせてくれる所ないかな
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:37:04.54ID:17fovBoB コインチェックが現金ですぐに460億も用意できると思ったのかよ
そりゃあいつになるかはわからないだろう
そりゃあいつになるかはわからないだろう
358承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:37:52.35ID:H/cdbJVN359承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:38:10.34ID:M3Zj1k87360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:38:09.84ID:l9b462vU 軽くリバしてから一気に下持っていきそうだね。
やべーガラくるぞ!!!!!
やべーガラくるぞ!!!!!
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:38:37.27ID:Ql7y+RwD NHKニュース
?認証済みアカウント @nhk_news
15 分15 分前
コインチェック広報担当者「補償の時期は見通し立たず」
?認証済みアカウント @nhk_news
15 分15 分前
コインチェック広報担当者「補償の時期は見通し立たず」
362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:39:10.26ID:tP2Ot3dg363承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:39:36.42ID:2Wn2931c364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:39:45.52ID:VYnIU7LU 2chのマジョリティショートしてね…?気のせい?
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:39:51.34ID:z90jmhdh お前らが下がるって言うことはまだまだ上がるか
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:40:03.65ID:eTiZDfA5 ビットコ上がるぞ〜
367承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:40:06.14ID:mdc/1mYj USDT→BTC→USDの流れになればビットコには影響あんましないんかの
368承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:40:25.14ID:eTiZDfA5 >>367
むしろ上がる
むしろ上がる
369承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:40:42.10ID:M3Zj1k87 >>362
世間知らずの馬鹿なお前は分かっていないんだろうけど、このニュースはお前のニュアンスとは違うぞ。恥ずかしいから消えた方がいいよ笑
世間知らずの馬鹿なお前は分かっていないんだろうけど、このニュースはお前のニュアンスとは違うぞ。恥ずかしいから消えた方がいいよ笑
370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:41:11.46ID:JXY2zmor >>361
ツイッターが総悲観になるなw
ツイッターが総悲観になるなw
371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:41:24.79ID:VpnKPFxC zaifだけBTC2万くらい安いぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:41:28.24ID:M3Zj1k87 >>364
6:4でロングが多い。いま全部確認した
6:4でロングが多い。いま全部確認した
374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:41:37.85ID:UmjkPQ+C 下げ材料でつくしたっぽい気がするんだが。ショーターしかいなかったら買戻し圧力しかないぞ
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:41:48.99ID:SBkp59oD >>361
まさにリアルカイジの世界という事か
まさにリアルカイジの世界という事か
377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:43:11.56ID:tP2Ot3dg378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:43:21.16ID:M3Zj1k87379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:43:33.01ID:6wdkVMUG 連戦連敗中の俺でもわかる
月曜から大暴落が始まるぞ
月曜から大暴落が始まるぞ
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:43:57.94ID:M3Zj1k87 >>376
いや、2ちゃんのポジの割合。全部確認した
いや、2ちゃんのポジの割合。全部確認した
383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:44:09.11ID:K6JkddF5 どうせヨコヨコやろ
384承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:44:12.23ID:MbwWVxVF 上目線凄いなw
385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:44:49.24ID:0y291cHd 補償の時期の見通し立たずのニュースの でBTCも少し下げてきたな
月曜はいろんな意味で爆弾落ちそうだからノーポジでいこう
月曜はいろんな意味で爆弾落ちそうだからノーポジでいこう
386承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:44:56.50ID:Ql7y+RwD 世界的下げ材料出尽くしですもんね、乗るしかない、このビッグウェーブに
387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:45:00.19ID:uBXmSUtB ヨコヨコ化 アルトのターンかもなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:45:04.84ID:M3Zj1k87 >>381
そういうお前は上げ材料にしたくて必死必死wきめー笑
そういうお前は上げ材料にしたくて必死必死wきめー笑
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:45:10.75ID:hNV2spAt ショートポジだから下がってほしいけど、下がったら下がったで現物助からないジレンマ
391承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:14.90ID:M3Zj1k87 >>390
客観的にみて100%下。どれだけ含み損あんの?冷静になった方がいいよw
客観的にみて100%下。どれだけ含み損あんの?冷静になった方がいいよw
392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:19.62ID:IYvobt2x 「静かで質素な生活は、絶え間ない不安にかられながら成功を追い求めるより多くの喜びをもたらす」
アルベルト・アインシュタイン
アルベルト・アインシュタイン
393承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:24.15ID:3KOMFsdA ザイフ121万なんだけど何で?
394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:29.11ID:VYnIU7LU sageの文化はたしかに終わったけど惰性でsageてるやつとsageすら知らないやつでネットリテラシーにここまで差が出るかね。2ch全部確認したっておま、
395承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:39.73ID:YPNv0ZpT >>376
フィネの割合見れるサイトおしえてよ
フィネの割合見れるサイトおしえてよ
396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:52.94ID:q1l8Rdjt ヨコヨコの後の暴落のサインが出まくってるな
これを読み取れないやつはさすがにカモられるだけの素人だろ
これを読み取れないやつはさすがにカモられるだけの素人だろ
398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:47:28.32ID:K6JkddF5 下がる要素も特にないけど上がる要素もないな
新規は期待できんし
新規は期待できんし
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:48:07.16ID:mGFJO3jH 爆上げで皆幸せになってCCも金返すらしいし ハッピーエンドってね おつかれさまってね…カチカチ
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:48:14.20ID:tP2Ot3dg ということで2月に向けて
ショーターが焦ってきてる時期
悪材料はもう出きった
ショーターが焦ってきてる時期
悪材料はもう出きった
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:48:18.30ID:mcKKxmDO コインチェック広報担当者「補償の時期は見通し立たず」
1月28日 12時21分仮想通貨
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180128/k10011305921000.html
コインチェックの広報担当者が、28日午前、NHKの電話インタビューに応じ、仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で賄うとする一方、補償の時期については、「できるだけ早く行いたいが
見通しは立っていない」と述べるにとどまりました。
また、流出したNEM以外も含め、現在停止している仮想通貨の売買や出金サービスの再開については、
「流出の原因調査やデータの精査のため、すべての取り引きの安全が確認できるまでは再開できない」として、
時期のめどは立っていないとしました。流出したNEMの行方も、つかめていないとしています。
1月28日 12時21分仮想通貨
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180128/k10011305921000.html
コインチェックの広報担当者が、28日午前、NHKの電話インタビューに応じ、仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で賄うとする一方、補償の時期については、「できるだけ早く行いたいが
見通しは立っていない」と述べるにとどまりました。
また、流出したNEM以外も含め、現在停止している仮想通貨の売買や出金サービスの再開については、
「流出の原因調査やデータの精査のため、すべての取り引きの安全が確認できるまでは再開できない」として、
時期のめどは立っていないとしました。流出したNEMの行方も、つかめていないとしています。
402承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:48:22.18ID:Ws9YMz6C 頑張ってきたけど流石にしたかな。
でも昨日の夜の乱高下でフルレバショートは怖いって人多そう。
ジワ下げかな
でも昨日の夜の乱高下でフルレバショートは怖いって人多そう。
ジワ下げかな
403承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:48:40.01ID:ygeejgRa 和田くんカイジ好きね
https://i.imgur.com/VH1fY61.jpg
https://i.imgur.com/VH1fY61.jpg
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:08.14ID:M3Zj1k87 >>397
だから何だよwwきもい自己紹介おつwwwまじでキモいは絶対メガネかけた童貞だろお前w
だから何だよwwきもい自己紹介おつwwwまじでキモいは絶対メガネかけた童貞だろお前w
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:16.70ID:wN/Ny+GU ザイフのビットコイン3万くらい安いぞ
買っとけ、すぐ上がる
買っとけ、すぐ上がる
406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:17.48ID:tEL3oFMv 材料出きったとかSFDも知らないなら黙っとけよ
407承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:21.94ID:3KOMFsdA ザイフだけ爆下げ何だが意味わかんね、アビトラできるほど資金ないし現物拾っとこ
408承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:34.72ID:tP2Ot3dg 26万人もいればそりゃ時間かかるな
データまとめるだけでもかなりかかりそう
データまとめるだけでもかなりかかりそう
409承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:36.44ID:YPNv0ZpT >>393
昨日の無茶苦茶な上げでみんな離れていったんちゃう?
昨日の無茶苦茶な上げでみんな離れていったんちゃう?
410承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:49:40.52ID:Ql7y+RwD だってあの騒動の中でも売ってる雑魚は100万を突破出来なかったじゃないかw
捕まってるんだよw次の上げ燃料なのw
捕まってるんだよw次の上げ燃料なのw
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:50:40.14ID:4+bzOopY 下がりづらいということは上がりづらい
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:50:57.71ID:tP2Ot3dg 寧ろ去年からSFDの話しなんて出てたのに
SFDがある!(ドヤ)とかもうw
SFDがある!(ドヤ)とかもうw
414承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:51:21.05ID:K6JkddF5 逆に聞きたいんだがこれから盛り上がる要素ある?
416承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:52:19.06ID:tEL3oFMv >>413
どんだけ必死なんだよ見苦しい
どんだけ必死なんだよ見苦しい
417承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:52:38.48ID:wN/Ny+GU ザイフは暴落にビビってるけど、ここまで落ちることはない
今ザイフで買っときゃ儲かる
今ザイフで買っときゃ儲かる
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:53:30.92ID:HqIiT6Nt リアルガチで最後の逃げ場か
明日が楽しみだね^^
明日が楽しみだね^^
420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:53:39.59ID:tEL3oFMv もう素直に上がってくれ〜って喚いてろよノイズ
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:53:45.99ID:M3Zj1k87 >>413
顔真っ赤wきもっ笑
顔真っ赤wきもっ笑
422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:54:11.06ID:Ql7y+RwD 明日午後にもう一度ボクがレートチェックを行う
それまでに各自が冷静に状況を分析出来てることを願う
それまでに各自が冷静に状況を分析出来てることを願う
423承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:54:19.14ID:HqIiT6Nt まあ今から出金要請出してもすでに山積みなんですけどね
手遅れ
手遅れ
424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:54:30.45ID:K6JkddF5425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:54:51.32ID:D9SMUi93 明日は出金ラッシュでどこまで落ちるか楽しみ^_^
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:55:47.39ID:XFI0TxW0 >>406
乖離10パー以内じゃん馬鹿?
乖離10パー以内じゃん馬鹿?
427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:01.04ID:tP2Ot3dg428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:05.72ID:6wdkVMUG 去年一年の爆上げは結局何が上げた要因だったんだろ
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:23.63ID:VpnKPFxC ザイフ現物拾ったけど、昨日のことあるからレバはできねえわ
430承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:33.06ID:AErzXiUB 明日CCで出金できない状態が続いてる方が破綻の不安が強まって下落すると思うよ
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:37.10ID:lIXmYs6x >>405
あれ?マジじゃんラッキー
あれ?マジじゃんラッキー
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:52.42ID:4+bzOopY 下がるというよりも
上が重たすぎるというのが辛い
上が重たすぎるというのが辛い
435承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:57:38.05ID:rsJtnCZ9 ざいふなんでこんな安いん?
怖くて買えんわ。
怖くて買えんわ。
437承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:59:25.63ID:X0Tvrf8r ザイフ意味不明に50万上がって
今度は市場の価格より下がってるの?
マジ意味不明な業者だな・・
今度は市場の価格より下がってるの?
マジ意味不明な業者だな・・
438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:59:30.32ID:8ptDYJ3C 保有数量が足らないとかでて、売れないのなんなの
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:59:53.12ID:HDFvF2k6440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:00:42.77ID:X0Tvrf8r レンティングで玉をかき集めるしかないんだろうね
結構な利率らしいけど
結構な利率らしいけど
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:01:07.75ID:VpnKPFxC 昨日170万でBTC売れて、今日121万でBTC拾えるとかザイフ最高なんだが?
442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:01:14.57ID:Wdv5vfRY マーケットキャップ戻ってきてるが
443承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:01:54.84ID:X0Tvrf8r 170万で指値刺さったやついるんか?
444承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:02:05.49ID:4+bzOopY 一応国内に移しておくか
445承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:03:12.81ID:YPNv0ZpT446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:03:38.81ID:VYnIU7LU 売り指値がなかったから170万まで吹き飛んだんだろうな。利確できた奴いたら豪運だわ
447承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:04:09.88ID:wN/Ny+GU ザイフはいつものPTSD
暴落暴騰のあとはこんな感じでビビり散らす
122000で売ったイーサ120000で拾え直せてラッキー
暴落暴騰のあとはこんな感じでビビり散らす
122000で売ったイーサ120000で拾え直せてラッキー
448承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:04:19.76ID:X0Tvrf8r ザイフスレ見るとそもそも注文通らなかったらしいし・・
449承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:04:41.67ID:80hE8Dfh ブラックマンデーフラグ連発www
451承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:05:12.74ID:8Zw3X9na ぴよーん
452承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:05:29.05ID:lIXmYs6x ここで粘って持ち合いなら上だろ
ショーター諦めろん
ショーター諦めろん
454承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:05:55.43ID:VpnKPFxC タブ開きまくって注文連打してたら100回に1回くらい注文通ったぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:05:58.26ID:FUHLbUeX チェックは返す返す詐欺かよ
456承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:06:06.35ID:wN/Ny+GU そろそろアホ共が安過ぎることに気付き始めるぞ
ザイフに金ある奴は今のうちビットコインでも買っとけ
ザイフに金ある奴は今のうちビットコインでも買っとけ
457承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:06:29.18ID:YPNv0ZpT そういや14時のザイフのFXのスワップポイント確実に売り側にマックスプラスだから14時直前でショートしてたら五千円分くらいの利幅分はもらえるよ。
昨日は買いにマックスってわかってたからそれで少ないリスクで儲けたわ。
ショートはしない主義だから今回は見送るけど。
昨日は買いにマックスってわかってたからそれで少ないリスクで儲けたわ。
ショートはしない主義だから今回は見送るけど。
458承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:06:39.35ID:slq+URKx イナゴが馬鹿にする時、その銘柄は竜のごとく登り始める
459承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:06:55.48ID:X0Tvrf8r 安いのにはワケがある
460承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:07:06.55ID:slq+URKx 逆靴磨き少年理論
461承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:07:06.79ID:17fovBoB >>439
まだUSDT下げ止まらないね
まだUSDT下げ止まらないね
462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:07:10.45ID:+HRdxTji tether問題ヤバない?
USDT消えてまうん?
USDT消えてまうん?
463承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:08:06.55ID:73w4sgFy 順調に上がってるのにブラックマンデーフラグとか。。もう。。。
464承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:08:21.03ID:HDFvF2k6465承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:08:28.61ID:4+bzOopY くそイーサにでもしとくか
466承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:08:30.57ID:ZCyDOiR6 バイナンスが上げてるのは
ティーザー手放してるってこと?
乖離気持ち悪いわ
ティーザー手放してるってこと?
乖離気持ち悪いわ
467承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:08:59.07ID:o2K+LrmB テザー問題って普通にBTC上げ材料だと思うんだけど違うの?
468承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:09:34.91ID:gDCYvL9Q 年始あたりに米国人がテザー持ってるだけで違法ってなったときも上がったやろ
今回もあがる
今回もあがる
469承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:09:39.54ID:O8DM63l4 CCの件は予定外だったんだろうな
BFは鯖止めてショートさせないようにし、大口は買い支え
だから安心して買って良いと思うぞ
大口も業者も下がる事望んでないって事
BFは鯖止めてショートさせないようにし、大口は買い支え
だから安心して買って良いと思うぞ
大口も業者も下がる事望んでないって事
470承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:09:43.34ID:17fovBoB USDT建てのとこはBTCに逃げてるだろうね
円建て取引所も引っ張られてるけど
円建て取引所も引っ張られてるけど
471承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:09:49.11ID:6ra8OubD 12時間以上安定したヨコヨコ…これなら通貨として使えそうだね(=_=)
472承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:09:56.61ID:69Nf3RHn おお0.99割れたんだね
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:10:18.20ID:HqIiT6Nt コインチェックのニュースが断続的に流れてきてる状況で別要員のガラとか来たらこれはもうパニック不可避ですよ
月曜大丈夫なんですか?
月曜大丈夫なんですか?
474承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:10:24.89ID:JTpNeZxt 韓国30日からの色々あるけどどんな影響ありそう?
475承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:11:04.52ID:CApcn5RZ 誰も先なんてわかんねーよ
ただひとつ言えるのは維持率は裏切らない
ただひとつ言えるのは維持率は裏切らない
476承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:11:05.40ID:v6Gk5FBa 一応USDにしとくか…
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:11:38.53ID:zq96lXKo478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:04.29ID:n6IQrg05 ここではアホ扱いされるぐらいがいいぞ!
ポジトークの宣伝ほとんどだからw
ポジトークの宣伝ほとんどだからw
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:07.72ID:HDFvF2k6 >>462
ヤバいけどCC騒ぎのせいで玉投げ捨てた日本人個人投資家には逆に影響薄いという奇跡
ヤバいけどCC騒ぎのせいで玉投げ捨てた日本人個人投資家には逆に影響薄いという奇跡
480承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:17.11ID:tMwqeHQP 韓国でなにあるの?
481承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:33.79ID:r7ucOGWA CCの出金制限解除でもしパニックになった場合、他の取引所に連鎖する?
482承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:13:01.19ID:yhhkMLZf テザーがヤバイとか今更かよ
483承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:13:03.42ID:ZbZK0vZp こうなるとbinanceの出金制限が痛いな…
退避が間に合わん
退避が間に合わん
484承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:13:25.75ID:+HRdxTji 急募:binanceでUSDT以外の避難先
485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:13:32.29ID:JxYXdmr0 これで月曜Sで待ち構えてた奴らが
「あれ?下がらなくない?ていうか上がってるんだが・・・」ってなったらご飯噴く
「あれ?下がらなくない?ていうか上がってるんだが・・・」ってなったらご飯噴く
486承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:13:47.83ID:zq96lXKo >>484
イーサで間違いない
イーサで間違いない
488承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:14:29.15ID:QIFmyDo2 usdt去年騒がれた時は、逃げた人がバカを見る相場だったんだよな
490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:14:49.69ID:kebUK7po usdtが消えてjpyzが新たな基軸になる?
494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:16:00.46ID:lIXmYs6x495承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:17:05.46ID:+HRdxTji ICXでいいか韓国帰ってくるし
496承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:17:11.90ID:zq96lXKo とりあえずアメリカの銀行がJコインみたいなやつ作ってほしいわ
海外取引所のフィアット退避は何だかんだ必要だし
海外取引所のフィアット退避は何だかんだ必要だし
497承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:17:30.12ID:eTiZDfA5 >>474韓国人が怒りの買い支えしてくれるよ
498承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:18:16.27ID:SIUGlIXq >>494
zaifって何で儲けてんの?
zaifって何で儲けてんの?
499承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:18:26.54ID:YPNv0ZpT >>490
jpyzっていうのを買い占めればいいんだね?
jpyzっていうのを買い占めればいいんだね?
500承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:18:49.65ID:eTiZDfA5 >>490
基軸はjpyccだぞ
基軸はjpyccだぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:19:32.51ID:bgryQI81 シナリオの交錯か
なんじゃこれ
なんじゃこれ
502承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:19:33.62ID:zq96lXKo jpyzてあれ日本の取引所以外で使えて初めて意味あるのにzaifだけは草
503承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:19:36.46ID:mQEGM60i 完全にトレ転した感じだね
ロングに安心感がある
ロングに安心感がある
504承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:19:50.61ID:Iqia8sMs506承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:21:10.83ID:2Wn2931c507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:21:18.67ID:ESCtXpLt ショーターイライラやろなあ
508承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:22:54.79ID:wN/Ny+GU もう無理だろ
翔太たちボーナスステージはもう終わったぞ
翔太たちボーナスステージはもう終わったぞ
509承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:23:29.44ID:3KOMFsdA ザイフのJPYが100円くらいになってしまった、レバは昨日の見てるとできねえから現物だけ拾い
510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:23:37.37ID:5ZEEepei 助かるわ〜
皆ロングロング行ってるからショートいれたらいいんだろ
皆ロングロング行ってるからショートいれたらいいんだろ
511承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:23:49.80ID:69Nf3RHn 昨日の底で掴んだとしてこの程度でイライラするならロングもショートもしない方がいいよ
512承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:23:54.64ID:mQEGM60i アルゴで上げてるから絶対下がらないようになってるんだよね
順張りでロングしたら簡単に儲かる
順張りでロングしたら簡単に儲かる
514承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:24:49.78ID:uymmvOuQ ビットコやイーサにして、送ってる段階??
そのビットコインが着金するころにさがるのかね
そのビットコインが着金するころにさがるのかね
515承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:25:05.17ID:zq96lXKo ショートは頂点で仕込めないとメリット薄くないか
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:26:26.29ID:bNPjC7qn 12000が見えてきた
518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:26:28.47ID:MbwWVxVF こんだけ下固かったか全力ロングしかあるまい
519承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:26:47.66ID:nBIXWd36 フィネきたね
520承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:27:43.40ID:uymmvOuQ zaifの現物…
521承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:27:50.36ID:p+p/NT53 何でビットコイン上がり始めたんだ?
522承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:09.39ID:LUfn0CHo 翔太って言うより日本人の不安を煽る
朝鮮人の愉快犯の書き込みだからな
ビットコインのポジは取ってなさそう
朝鮮人の愉快犯の書き込みだからな
ビットコインのポジは取ってなさそう
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:17.35ID:CApcn5RZ 下に行けないなら上に行くしかあるめえ
525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:35.77ID:Oayr4Xen526承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:39.49ID:ZbZK0vZp この上げは…見極めないとマズイ展開か…
パスポート出しとくんだった
パスポート出しとくんだった
527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:40.27ID:yTepO7Wd なんやさっきの下げは
ふざけやがって
ふざけやがって
528承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:50.69ID:DwPB7k4J テザーで持っておきたくないから
529承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:02.71ID:YPNv0ZpT530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:07.25ID:zq96lXKo Zaifは夜中に175万まで噴いて今賢者モードって感じだな
532承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:26.98ID:nBIXWd36 上げ材料
ロシア仮想通貨合法化
韓国口座開設再開
CC問題解決
USDT→BTCへの避難
ロシア仮想通貨合法化
韓国口座開設再開
CC問題解決
USDT→BTCへの避難
533承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:29.54ID:S2XBWJGM 下げどまって良かった
難しい相場だわ
難しい相場だわ
534承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:41.30ID:PuzDxCFM テザー砲
535承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:30:02.89ID:tO/f7HyO >>521
テザー怪しいからとりあえずBTCにしとこうというのは当然の流れ
テザー怪しいからとりあえずBTCにしとこうというのは当然の流れ
537承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:30:36.02ID:YPNv0ZpT 18日にライトコイン買えるくらいのお金を入れて始めたけど、ロングのみでいまイーサリアム買えるくらいには増やしてる。
538承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:30:40.64ID:WiMaX4Iu なんでザイフこんな安いの?
バイナンスも更に上がってるのに。
バイナンスも更に上がってるのに。
539承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:30:40.95ID:GGhQ6YAU 先月240万したものが120万ならバーゲン価格だろ
540承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:30:56.35ID:vEcNLNhS 材料が交錯しすぎててわけわからなすぎわろたw
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:34.34ID:K6JkddF5 答えはーーヨコヨコ!!
損がでない範囲で上下するピストンボット飽きてきたな
損がでない範囲で上下するピストンボット飽きてきたな
543承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:35.28ID:DwPB7k4J 送金も詰まるだろうなー
544承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:40.51ID:VpnKPFxC ザイフのBTCマイナス手数料で逆にお金貰えるからいいぞ
今なんて他の取引所やドル建て見てないんじゃないかってくらい下げてるから安く買えるし
今なんて他の取引所やドル建て見てないんじゃないかってくらい下げてるから安く買えるし
546承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:55.34ID:4oeSNcr+547承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:32:04.63ID:o2K+LrmB プロはここでイーサを仕込む
548承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:32:50.01ID:i7pSLfJE >>532
逆にこれだけ揃っててろくに上げないんだから笑える
逆にこれだけ揃っててろくに上げないんだから笑える
549承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:32:59.49ID:x4uDtTBH 確かにザイフ安いな
551承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:09.91ID:5ZEEepei どうせ13時頃が頂点で夕方にかけて落ちる
夜は材料によりけり
お決まりじゃない
夜は材料によりけり
お決まりじゃない
552承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:10.57ID:SIUGlIXq553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:29.32ID:R+E/Dbq+ プロはここでタンスを買う
554承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:31.81ID:zq96lXKo 未確認取引5万件切ってるんだよなぁ
12月は28万件だったこと考えるとだいぶ減ったな
12月は28万件だったこと考えるとだいぶ減ったな
555承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:35.75ID:njoAqflV ザイフは板取引が出来るのと手数料の安さで一番良いと思う
サーバーたまに落ちるけど
サーバーたまに落ちるけど
556承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:58.14ID:/MS336sZ >>545
テザーが下がるとかショーター遂に頭がおかしくなったか
テザーが下がるとかショーター遂に頭がおかしくなったか
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:06.62ID:tO/f7HyO >>547
ETH安定してるけどBTCの暴落に巻き込まれたとき逃げらんないのがなあ
ETH安定してるけどBTCの暴落に巻き込まれたとき逃げらんないのがなあ
559承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:34.53ID:vLO2kEtt 残念ながら、コインチェック程度の企業で500億レベルの現金の補填が発生して倒れない訳ないと思わないかい?
てか、そもそも出来る訳ないよ
市場の動揺を鎮める為の方便だよ
てか、そもそも出来る訳ないよ
市場の動揺を鎮める為の方便だよ
561承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:49.52ID:wJc5tNIk Zaifとかただのチャットサイトだろ
ろくに取引できんわ
ろくに取引できんわ
562承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:35:32.94ID:YPNv0ZpT >>556
あれだよ。ビットコインが暴落したら相対的にアベコインが暴騰してるみたいなもんだよ。
あれだよ。ビットコインが暴落したら相対的にアベコインが暴騰してるみたいなもんだよ。
563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:35:35.68ID:K6JkddF5 ザイフは昨日のみて絶対やらんとおもた
565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:35:50.01ID:FUHLbUeX スプレット5000→7500→5000 下げる気あるんかこれ
566承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:13.08ID:12PZWgKV >>556
今実勢で0.98だよ
今実勢で0.98だよ
殺されるー
殺されるー
568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:20.51ID:I+lvQ44i 昨日久しぶりにBTC送金したけど早かったよ
もう1000万目指すね
もう1000万目指すね
570承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:27.92ID:YPNv0ZpT571承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:31.49ID:4oeSNcr+572承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:34.62ID:l9b462vU もろにレンジの上限じゃん
余裕でショートだろ
上はド天井で下は底なし沼だぞ
余裕でショートだろ
上はド天井で下は底なし沼だぞ
573承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:46.64ID:Hh+3JSQd zaifにひとりイカれてるのがいるってことなん?
574承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:36:55.12ID:ypYjJCvt ザイフの奴は大口ショートの利確だろ
ついでにロングも入れてショーター焼いてめっちゃうまいだろうな
ビットコインは天井と底付近に手を出してはいけない大口の利確に一瞬で飲まれるからな
ついでにロングも入れてショーター焼いてめっちゃうまいだろうな
ビットコインは天井と底付近に手を出してはいけない大口の利確に一瞬で飲まれるからな
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:37:48.45ID:80hE8Dfh 夕方から一本糞正太郎くっぞ!
大暴落くっぞ!
大暴落くっぞ!
578承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:38:31.63ID:dMusQFr5 今日の天井のお知らせ
579承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:38:34.34ID:K6JkddF5 >>570
個人レベルで170オーバーできるとことか君みたいなアホしかやらんとおもう
個人レベルで170オーバーできるとことか君みたいなアホしかやらんとおもう
580承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:38:39.06ID:vLO2kEtt 東芝クラスの企業が1兆円であたふたしたんだよ?
ビルの一室で数人でカチャカチャやってるだけのコインチェックが20分の1もの巨額をどう調達するって言うんだ?
ビルの一室で数人でカチャカチャやってるだけのコインチェックが20分の1もの巨額をどう調達するって言うんだ?
581承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:01.56ID:T0RPhw7A USDTが紙屑になる可能性出てきたらそりゃ逃げるわな
582承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:02.37ID:FUHLbUeX スプを広いままにしてるって事は出来高自体が減ってて業者が儲かってないのかな
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:13.59ID:17fovBoB584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:28.70ID:AErzXiUB やばいな…明日また100ドルかな
585承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:32.86ID:WPZNORFm >>550
コインチェックの広報担当者が
28日午前、NHKの電話インタビューに応じ
仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で
賄うとする一方、補償の時期については
「できるだけ早く行いたいが見通しは立っていない」
と述べるにとどまりました。
コインチェックの広報担当者が
28日午前、NHKの電話インタビューに応じ
仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で
賄うとする一方、補償の時期については
「できるだけ早く行いたいが見通しは立っていない」
と述べるにとどまりました。
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:40:11.39ID:Hh+3JSQd ビッフラのSFDは「1月中を目処に実施」だったんだな
1月中の開始が決定だと思い込んでた
大幅延期とかありうる?
1月中の開始が決定だと思い込んでた
大幅延期とかありうる?
588承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:40:12.53ID:YPNv0ZpT >>583
まじだったのか。。
まじだったのか。。
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:40:35.52ID:CmJtIiym 外部からの不正アクセスが原因というが、
セキュリティに不備が無ければ、大きな利食いができない
セキュリティに不備が無ければ、大きな利食いができない
590承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:40:35.92ID:WIuN0dOr あれ?ID被ってるな。まあいいか
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:41:22.64ID:ZCyDOiR6 ザイフのショート怖すぎて仕込めんw
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:42:07.02ID:njoAqflV バブルの威力ってすごいな三大取り費所はかなり儲けてそう
593承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:42:21.46ID:vLO2kEtt コインチェックなんて創業まだ4年だぞ
そんなに収益があったら世界記録レベルの企業だよ
そんなに収益があったら世界記録レベルの企業だよ
594承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:42:34.63ID:vC4DEulj >>587
2019年1月中
2019年1月中
595承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:43:02.19ID:eTiZDfA5 バイナンスのBTC/USDTの殴り合い面白い
596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:43:14.59ID:tP2Ot3dg ヤバイヨヤバイヨー!
出金で大暴落クルヨー!
出金で大暴落クルヨー!
597承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:43:15.58ID:ypYjJCvt598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:43:34.80ID:q6VKtRqx 3つの選択肢って何だろうな
599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:01.57ID:vC4DEulj >>593
四年前から色んなコインをしこたま仕込んできたんだから、その分だけでもかなり膨れ上がってそうだけど
四年前から色んなコインをしこたま仕込んできたんだから、その分だけでもかなり膨れ上がってそうだけど
600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:04.45ID:gf7zt9R+ >>587
延期は確定だと思ってる
制度施行日発表→施行と、二段階でくると予想してたけど、今日まで制度施行日がないとすると少なくとも1月中は無理じゃないかな
CCの件もあるし、bFとしても現時点でこれ以上仮想通貨市場を混乱させるようなことはしたくないでしょ
延期は確定だと思ってる
制度施行日発表→施行と、二段階でくると予想してたけど、今日まで制度施行日がないとすると少なくとも1月中は無理じゃないかな
CCの件もあるし、bFとしても現時点でこれ以上仮想通貨市場を混乱させるようなことはしたくないでしょ
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:15.96ID:73w4sgFy 下目線ってやっぱり下手くそばかりなの?
602承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:32.82ID:4iLJHnhK 出金ってBAINANCEに出金するけどね
603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:53.73ID:njoAqflV CCは手数料負けしてしまう
604承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:45:21.74ID:ypYjJCvt ぶっちゃけショートの総楽観だし今が買い戻し時だよねー
605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:46:09.79ID:slq+URKx 靴磨きが暴落だと言い続ける限りまだまだビットコインは成長する
606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:46:31.19ID:oWo4Lv3T607承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:46:37.97ID:Hh+3JSQd608承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:46:55.66ID:K6JkddF5 流石に現金返済の目処はたってるでしょ
やっぱねえわ(笑)とかなったらガチで殺されるやろ
やっぱねえわ(笑)とかなったらガチで殺されるやろ
609承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:47:00.64ID:4iLJHnhK ETCが10万くらいにならんかな〜
610承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:47:04.21ID:cvLEtd/8 もう、わかんねーから出金しとくか。機会損失だがイナゴが欲張っちゃいかん。
611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:47:17.99ID:DwPB7k4J CC強制ガチホ中に乖離是正したら恨まれる
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:47:19.86ID:wN/Ny+GU613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:48:58.09ID:K6JkddF5 >>612
やっぱアホやねえ、現物だろうがそんときたまたま買い入れてたら170で買うことになるんだが?
やっぱアホやねえ、現物だろうがそんときたまたま買い入れてたら170で買うことになるんだが?
614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:49:15.89ID:bNPjC7qn >>610
わかりやすいのにロングしとけよ
わかりやすいのにロングしとけよ
615承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:49:28.13ID:wJc5tNIk ザイフは好き嫌いあるけど俺は1番嫌い
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:49:41.81ID:/MS336sZ617承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:04.48ID:vC4DEulj 764 承認済み名無しさん[] 2018/01/28(日) 13:43:35.34 ID:JZHkqOx/
コインチェック民大勝利wwwww
所得税法施行令30条3号
「個人が心身又は資産に加えられた損害につき支払を受ける相当の見舞金は非課税」
資産に対する損害賠償は非課税
損害の回復だから差し引き 0 課税すべき利益は得ていない、って理屈
購入時からの値上がり分についても、ライブドアで前例があるそうだ。
コインチェック民大勝利wwwww
所得税法施行令30条3号
「個人が心身又は資産に加えられた損害につき支払を受ける相当の見舞金は非課税」
資産に対する損害賠償は非課税
損害の回復だから差し引き 0 課税すべき利益は得ていない、って理屈
購入時からの値上がり分についても、ライブドアで前例があるそうだ。
618承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:10.19ID:YPNv0ZpT619承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:09.84ID:KS8bCn3f そもそもSFDは導入日を決めて報告すればいいのに
新コインも含めて報告のやり方が子供っぽいというかCCの経営陣と同じにおいがする
新コインも含めて報告のやり方が子供っぽいというかCCの経営陣と同じにおいがする
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:42.20ID:QXM2BSuI 昨日のzaifの値動きは危ないよな
なんだってあんな暴走あったんだよ
なんだってあんな暴走あったんだよ
624承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:51:25.25ID:YPNv0ZpT626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:51:45.78ID:YoC+vh3v まずビットコインなどの仮想通貨の市場規模は極小でゴミみたいなもの
それが大騒ぎなんてたかがしれてる
しかもこういう事が起こるのはみんな承知の上だ
今は特にスッカスカになってるから値が飛ぶ可能性が非常に高い
なので今の値動きには意味はない
おそらく少ないこの市場でも様子見の状態である
市場というのは最低でも1000兆円以上である程度機能する
100兆円にも満たない市場は市場ではないのです
いくらでも好きな方に個人で動かす事が出来るのが現状
それが大騒ぎなんてたかがしれてる
しかもこういう事が起こるのはみんな承知の上だ
今は特にスッカスカになってるから値が飛ぶ可能性が非常に高い
なので今の値動きには意味はない
おそらく少ないこの市場でも様子見の状態である
市場というのは最低でも1000兆円以上である程度機能する
100兆円にも満たない市場は市場ではないのです
いくらでも好きな方に個人で動かす事が出来るのが現状
628承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:52:29.36ID:uBvRw5pV CC銘柄なんて去年の今頃は今の数十分の1とかだったからな
2017年の大量イナゴ流入でおかしくなった
2017年の大量イナゴ流入でおかしくなった
629承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:08.60ID:YPNv0ZpT ザイフCCとの乖離四万円。大金持ちのひとがあびとらしないかなぁ
630承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:12.52ID:/MS336sZ631承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:19.73ID:3Lt3sOBk みんなSL半々くらいかな
どっかで一気に動きそう
とりあえずお洗濯とお掃除して昼寝するわ
どっかで一気に動きそう
とりあえずお洗濯とお掃除して昼寝するわ
632承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:24.18ID:i5COP5hW 与沢翼はいい事言うな
日本人シェアナンバーワンを手放してはならない
そりゃそーだ
だからこそ暇な朝鮮人が不安煽りするんだろう
日本人シェアナンバーワンを手放してはならない
そりゃそーだ
だからこそ暇な朝鮮人が不安煽りするんだろう
633承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:56.65ID:YPNv0ZpT >>623
なんぼでショートしたのかだけおしえてや
なんぼでショートしたのかだけおしえてや
635承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:54:46.75ID:Y4k4CUlU そら入りたくないわこんなん
https://i.imgur.com/n9uEVB4.jpg
https://i.imgur.com/n9uEVB4.jpg
636承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:54:56.72ID:mQEGM60i 強い!!!
637承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:54:56.92ID:l9b462vU 絶好のショートチャンスきたー
638承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:05.30ID:cmBXhLNw ∧..∧
. (´・ω・`) < 嘘やねん、返さんねん!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) < 嘘やねん、返さんねん!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
639承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:08.31ID:T0RPhw7A USDT0.98割りそうだな
640承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:19.33ID:QXM2BSuI まぁ現物で140前後ぐらいには余裕で戻すとは思うけどな
そこまでいったら一時落ちても上でしょうよ
そこまでいったら一時落ちても上でしょうよ
641承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:43.68ID:GFw+MgDn おほー🏇
642承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:22.70ID:mQEGM60i 力強い上げ!
ショート焼かれまくってるだろw
ショート焼かれまくってるだろw
643承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:25.85ID:l9b462vU 買ってるやつ頭大丈夫??wwww
644承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:26.04ID:DPfXxPmB 与沢は投資家だからな、ただもっと儲かる通貨あんだろとは思うけど
645承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:28.24ID:KS8bCn3f この買いはなんなんだ
646承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:32.29ID:M2mp8wey 俺の仮想通貨人生はリップル400円掴みから始まり、
大暴落やCC問題を経て、
またUSDT問題とか起こってるのか
どんだけ試練を与えて来るんだ
大暴落やCC問題を経て、
またUSDT問題とか起こってるのか
どんだけ試練を与えて来るんだ
647承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:35.32ID:tFRII+Ve 朝買ったのやっと利確できたー
648承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:53.03ID:uBvRw5pV 今後ろで老人がビットコインの話ししてる
これ終わったくさいわ
これ終わったくさいわ
649承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:55.62ID:bNPjC7qn webbotは2月には底が155万だっけ
650承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:11.26ID:DPfXxPmB これ何なのw
651承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:15.36ID:YoC+vh3v あほかよ
大暴落なんてまだ一度も来ていない
大暴落なんてまだ一度も来ていない
652承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:16.20ID:YPNv0ZpT >>643
いつ暴落するとかは教えてくれんでいいから、なんぼでショートしたかだけ教えてくれへん?
いつ暴落するとかは教えてくれんでいいから、なんぼでショートしたかだけ教えてくれへん?
653承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:16.45ID:4+bzOopY テザー不安かな
655承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:43.54ID:Sbag+68e 上田〜!
656承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:44.25ID:g+fAazaM ショートするだけでなぜこんな偉そうなのか
657承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:58.03ID:HDFvF2k6 英文でCCの損失補填の記事が出たんじゃない
658承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:12.53ID:mQEGM60i 200万までの上昇トレントに乗ったね
659承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:25.65ID:q6VKtRqx ここから数分間、遅延狼狽ムーブを鑑賞ください
660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:30.18ID:PVzNCgBZ 今日はショーター炙り焼きの日やな
661承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:32.78ID:GFw+MgDn 暴落で狼狽した出川組が慌てて買い戻してると予想
つまり。
つまり。
662承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:39.10ID:uBvRw5pV 外人はCCのことなんかどうでもいいと思ってるやろ
663承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:40.87ID:YoC+vh3v お前ら主婦が偉そうにあんな事言ったの忘れたのか
あれは終わりの合図
あれは終わりの合図
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:49.48ID:mQEGM60i ドル建て12000ドル行きそう!
めっちゃ強い上げ
めっちゃ強い上げ
665承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:52.21ID:jikmudmg 勃起した〜
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:00.55ID:cmBXhLNw __,,,,,,;;;iiiillllllllllllllllllllliiiii;;;;;;,,,. 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。゜ 。
,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′ 。゚。ο゚ .|゚。 .゜| 。 ο。゚。 。
_,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l' 。 \ο\。 八 八 。/ο゚/ 。
,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;|||||| 一ー- i\λ人人λ/i -ー一゜ 。
,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓ ┏┓
,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃ ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`'; ┃ ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
゙!|||||||||||!!' ! l ,'′ ゙ヽ,, l,.:;i|; l |ヾ''' ┗━┛ !/ w W w\!┗━━┛
゙!|||||!´| | _,/"|''''''''jll!!!||; ;l|liii! │!,ノ .-ー一 !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚ 。
!r1 !._,jl|||li, ! ゙!!|||l| ゝ".,;ノ l||! 。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\ 。
ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ '''′ ,.' 。゚。ο゚ .|゚。.゜.| 。 ο。゚。 。
i ⌒( "'ll!´ l||l ゙'''''" ,/ ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
\,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、 ゚ 。 。 。゜ 。
/ ゙ヽ., ゙''.、,, | '、ヘ, ゙:、
,r′ i ` ;、 \丿 | i、 i;
/ | \ \ノ | |
,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′ 。゚。ο゚ .|゚。 .゜| 。 ο。゚。 。
_,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l' 。 \ο\。 八 八 。/ο゚/ 。
,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;|||||| 一ー- i\λ人人λ/i -ー一゜ 。
,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓ ┏┓
,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃ ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`'; ┃ ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
゙!|||||||||||!!' ! l ,'′ ゙ヽ,, l,.:;i|; l |ヾ''' ┗━┛ !/ w W w\!┗━━┛
゙!|||||!´| | _,/"|''''''''jll!!!||; ;l|liii! │!,ノ .-ー一 !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚ 。
!r1 !._,jl|||li, ! ゙!!|||l| ゝ".,;ノ l||! 。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\ 。
ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ '''′ ,.' 。゚。ο゚ .|゚。.゜.| 。 ο。゚。 。
i ⌒( "'ll!´ l||l ゙'''''" ,/ ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
\,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、 ゚ 。 。 。゜ 。
/ ゙ヽ., ゙''.、,, | '、ヘ, ゙:、
,r′ i ` ;、 \丿 | i、 i;
/ | \ \ノ | |
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:03.37ID:PVzNCgBZ 海外にウンコインチェックの声明が出たかな
668承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:08.47ID:tFRII+Ve 今日はもう高見の見物じゃ
669承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:15.38ID:tp/VZYE8 うわ!128S消すの忘れてた
670承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:38.19ID:sdSM8qqV671承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:45.19ID:Bn/kVVoq >>401
____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 返す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 返すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
673承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:00:18.20ID:mQEGM60i finexの出来高見てるけど、かなりの出来高伴って上がってる
クジラが動いた? 底打ちでしょ これ
クジラが動いた? 底打ちでしょ これ
676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:00:50.73ID:z+1bhUyU さっきまでドヤ顔で自己のショート論語ってたID真っ赤な子はどこへ行ってしまわれたの?もしかして日足で見てるからボラの範疇とか言い始めてしまうの?
677承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:00:50.88ID:co8IOKd7 う〜んこれは、上!w
679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:16.90ID:X0Tvrf8r 買うのはBFFX140万の壁を越えてからでいい・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:22.33ID:PVzNCgBZ ガチガイジさん…w
ID:l9b462vU
ID:l9b462vU
681承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:23.58ID:p/3ByCTj 山本一郎はビットコインの読みに関しては悉く外してるな
40万で利確はさすがに悔しいだろう
未練タラタラ
40万で利確はさすがに悔しいだろう
未練タラタラ
683承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:28.17ID:B2qMUKnO 上昇トレンドっつうのはせめて130超えてからにしたらどうかね
684承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:31.12ID:4zzbtLqz ばーか
685承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:31.96ID:YoC+vh3v 買うとかアホの子やん
686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:18.99ID:YPNv0ZpT ショーター出てきて!!
なんぼでショートしたかだけ自己紹介して!
なんぼでショートしたかだけ自己紹介して!
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:22.81ID:4zzbtLqz 何で買えるんだよ
学習能力ないな
学習能力ないな
689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:24.85ID:HqIiT6Nt 分足おじさんを観察して楽しむスレやぞ
690承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:25.71ID:/oQcn/K2 行政処分受けるようなクソ会社を擁護するブロガー(笑)
マジでクズだな
マジでクズだな
691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:49.32ID:78F1FwY8 コインチェック騒動前全モかと思ったらそれ以上に上がってるやん
692承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:55.70ID:X0Tvrf8r ショータ荒ぶってる・・・
693承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:57.35ID:YtmiHjOe CCショックでの下げ幅があまりにも小さすぎたのは失敗だったな
あれは大人のミスだろう
これからカチ上げるんだからチャートを壊すなという強烈な意思を感じたわ
あれは大人のミスだろう
これからカチ上げるんだからチャートを壊すなという強烈な意思を感じたわ
694承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:57.75ID:HC6rppiW ショーター
ばいばい
ばいばい
695承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:58.15ID:PuzDxCFM 300マソに向けて発進しよるで
696承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:02.16ID:69Nf3RHn USDT0.98割るね
697承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:08.88ID:bFMEaKOX CC事件で下がったぶんを戻したわけだが果たしてこれは上がったといっていいのだろうか
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:20.41ID:YoC+vh3v ショートは185万でしてるのが普通
ロングは20万だろ
ロングは20万だろ
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:22.86ID:+L631kf+ やっぱ2月はアゲアゲなんかな
701承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:33.87ID:78F1FwY8 ID:4zzbtLqz
ID:YoC+vh3v
ID:l9b462vU
…w
ID:YoC+vh3v
ID:l9b462vU
…w
702承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:40.99ID:YPNv0ZpT てかCC事件なかったことにされてるよな。
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:46.87ID:4cH4MsKG 205民 歓喜
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:47.27ID:aRwQ4btl もう悪材料出尽くし→仮想通貨健全化へ
でしばらく上じゃない?
でしばらく上じゃない?
706承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:54.21ID:F9cgmhDF 134.5で有り金全部はたいて買ったわ
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:05.82ID:I+lvQ44i708承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:06.82ID:ctKth4/w ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:09.60ID:mQEGM60i finex12000越えそうだね
この上げは本物
この上げは本物
710承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:14.74ID:PuzDxCFM USDTもクソ、円出金もクソってなったら上がるしかないやんwwwwww
711承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:20.46ID:U4QaY2hi アメリカ130万超えてるのに日本安すぎだろ
712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:21.38ID:YPNv0ZpT >>699
スゲー
スゲー
713承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:31.74ID:ktkgx3hu 上げ上げやんけ
誰や下がるいうてたアホ
誰や下がるいうてたアホ
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:53.86ID:s4WpF5oJ716承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:09.85ID:Sae2G4Cg さよならあああああああああああああ
717承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:10.53ID:mQEGM60i 日本人がどんどんショートしてくれるから踏み上げで上がる上がるw
718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:12.14ID:gDCYvL9Q めっちゃ上げててワロタ
719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:25.00ID:CbDpfZ+q 明日には暴落くんにはフルレバショートしてもらいたいもんだ
結果はどうなれそうなれば尊敬する
結果はどうなれそうなれば尊敬する
720承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:36.76ID:Sbag+68e 久々にロング決まったわ最近ショートばっかだったからな
721承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:44.01ID:vLO2kEtt コインチェックが倒産したら俺のビットコインは戻ってこないのか?
722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:44.73ID:z90jmhdh ショート君、眺めてるだけで愚痴半端無くて笑う
723承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:52.59ID:JyqJrr0L ザイフの上がり方怖すぎ
724承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:05.47ID:v6Gk5FBa usdt→fiat建て通貨→fiat
イマココ …
イマココ …
725承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:06.23ID:/khAxbAA サマソッ!
726承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:08.30ID:XWveitMh ショーター焼きワロタw
次はロング焼きして両面いってほしいわ
次はロング焼きして両面いってほしいわ
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:12.65ID:uBvRw5pV 未確認取引減ってるしこれぐらいの値段がBTCの適正価格なんじゃない?
イナゴ焼き払われて良かったな
Segwit普及の段階に入った感じ
イナゴ焼き払われて良かったな
Segwit普及の段階に入った感じ
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:31.67ID:spK98/SF まーたジャップ刈られたかw
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:34.32ID:8f028iCD >>654
今月リップル売って半分の12億出金したとか聞いたけど
今月リップル売って半分の12億出金したとか聞いたけど
730承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:35.09ID:+h2Fizuj 上がってきてるやん
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:43.80ID:T0RPhw7A USDT0.98割ったか
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:45.25ID:17fovBoB テザーの信用はもう終わりかな
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:46.91ID:7TUfvSZn 王の帰還やっとかwww
どれだけ待ったかw
あっまだ2カ月も経ってなかった
どれだけ待ったかw
あっまだ2カ月も経ってなかった
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:52.96ID:/oQcn/K2 コインチェックを一切叩かず、取引所利用者を叩くブロガーw
取引所使ったらダメならもう新規参入者居なくなるんだけど、こいつらマジでバカだろ?www
取引所使ったらダメならもう新規参入者居なくなるんだけど、こいつらマジでバカだろ?www
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:06:59.77ID:U4QaY2hi 日本だけ安すぎる。130万超えないとおかしい
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:04.03ID:T2TXP8t1 月曜は下がるんじゃね?出金できるようになるから
いやほんとわからん置いてかれそう
いやほんとわからん置いてかれそう
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:19.62ID:mdc/1mYj まだグダるだろうけど1月ほとんど地合い悪かったから
全部払拭されたときのカチアゲ考えるとショートは怖くてでけん
全部払拭されたときのカチアゲ考えるとショートは怖くてでけん
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:20.31ID:bNPjC7qn もうすぐ韓国が戻ってくるのに何で売るんだ
特にあいつらはリップル大好きだし
特にあいつらはリップル大好きだし
739承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:19.75ID:yFYnMJu5 ん〜やっぱりウェブボット予測通り2月150万やな
740承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:35.77ID:s4WpF5oJ 売り豚が全て焼かれるーーww
そろそろ発狂するぞww
そろそろ発狂するぞww
741承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:37.27ID:mQEGM60i もう止まんねえー
742承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:41.72ID:VNhvZJkk ママーーーーーッ
743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:50.09ID:/MS336sZ 上げすぎで草
14000ドルで跳ね返されなかったら17000ドルか
14000ドルで跳ね返されなかったら17000ドルか
744承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:58.57ID:nwxVndPI745承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:02.45ID:PuzDxCFM >>736
上がってるのに出勤する意味・・・
上がってるのに出勤する意味・・・
746承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:03.87ID:YoC+vh3v 薄いだけで意味はない
売れ売れ売れ
売れ売れ売れ
747承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:09.61ID:Kk7TgBDJ うわああああああ
748承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:10.37ID:mQEGM60i 2月は200万回復するだろう
踏み上げも含めて上がってく
踏み上げも含めて上がってく
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:13.04ID:vMUN1z3+ >>739
webbotなんて一種の市場操作も疑うべきなのに何でそんな信じられるんだよ
webbotなんて一種の市場操作も疑うべきなのに何でそんな信じられるんだよ
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:22.80ID:DwPB7k4J テザーの逃げ場ないからなあ
751承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:30.67ID:s4WpF5oJ 売り豚早く下げてww
全力ショートしてww
全力ショートしてww
752承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:32.62ID:eTiZDfA5 チャートみたら今日は上がるの確定なのにな(´・ω・`)
753承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:36.01ID:SYnDYUbp 140はいってほしい
754承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:51.65ID:4zzbtLqz 200万行く訳ないだろ
150万も無理だわ
150万も無理だわ
755承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:51.88ID:X0Tvrf8r 出来高ない・・・
756承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:57.76ID:17fovBoB 円建てのビットコインがあまり上がらないのは円に不安ないから
757承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:07.18ID:uBvRw5pV758承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:13.36ID:/MS336sZ760承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:12.83ID:T2TXP8t1762承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:25.53ID:bNPjC7qn >>749
相場を作ってるのがbotだからbotが真実
相場を作ってるのがbotだからbotが真実
764承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:26.80ID:4wnEoQ5K 昨日usdtに変えてた俺涙目(´;ω;`)
765承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:34.45ID:KS8bCn3f なんで上がるかというよりこういうときは上げたいから上がってるというのが正しいんじゃないかw
昨日一昨日の暴落騒ぎの買い支え見てればもう驚かない
昨日一昨日の暴落騒ぎの買い支え見てればもう驚かない
766承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:35.83ID:ZCyDOiR6 テザーで上げた分いつ利確されるかが問題だな
ガラガラになりそう
ガラガラになりそう
767承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:44.60ID:FUHLbUeX 出来高があんまり無いのに気配値だけ上げていく作戦か?
768承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:45.29ID:Hynfz4B6 まあ流石に一旦下がるだろ
769承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:47.09ID:YoC+vh3v 騙されるないつでも必ず戻りがあって波を作りながら下がる
むしろ戻りが弱すぎ
むしろ戻りが弱すぎ
770承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:02.18ID:nqjCiQ37 くるぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:19.86ID:YPNv0ZpT >>764まさに踏んだり蹴ったりだな
772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:22.26ID:slq+URKx 何も考えず買うだけでいい
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:25.19ID:VpnKPFxC CCGOXしてアレで済んだのは買い材料だろう、GOX前の方が底割ってたし
775承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:26.40ID:mQEGM60i 130万超えたらショート丸焼きじゃん
すでにそうかw
すでにそうかw
776承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:30.31ID:jikmudmg その数十秒の反発を取りに行く男
それが俺
それが俺
777承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:58.17ID:YPNv0ZpT >>776
かっこW
かっこW
779承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:06.91ID:g+fAazaM 鶏が先か卵が先かという話だが
webbotを信じる人が多いほど本当にそこに向けて収束していくよね
webbotを信じる人が多いほど本当にそこに向けて収束していくよね
780承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:06.96ID:KS8bCn3f 買い支えした分を価格あげておいて買わせてるってことはないのかね
それか不安感を一掃したいのか
それか不安感を一掃したいのか
781承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:12.78ID:X0Tvrf8r 担がれすぎて頭のおかしくなったやついるね
782承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:18.24ID:YPNv0ZpT783承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:33.89ID:mn2VyGu5 かなり遅れつつテザーからinした
ここから逃げる時どこにいけばいいんだろう…円?
クーコイン本当にアホみたいに周りより高くて判断遅くなっちゃった
テザー民多かったのかなあ
ここから逃げる時どこにいけばいいんだろう…円?
クーコイン本当にアホみたいに周りより高くて判断遅くなっちゃった
テザー民多かったのかなあ
784承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:38.44ID:Jn5IpRHD cc被害者より売り豚の俺の方が負けててワロタ
785承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:43.71ID:YoC+vh3v 185超えたら買う
それ以下は売り
こんなトコで買って怖くないのかよ
尊敬するわ
やっぱしないわ
それ以下は売り
こんなトコで買って怖くないのかよ
尊敬するわ
やっぱしないわ
786承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:47.31ID:slq+URKx ALL上げトレンド 月末までは一気に上がるぞ
787承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:11:48.51ID:mQEGM60i そりゃショートしたくなるわ
暴落暴落言われてたからな
暴落暴落言われてたからな
788承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:01.14ID:T0RPhw7A Tether→BTC→USD に流れそうだけどまだ時間かかりそうではある
789承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:08.09ID:Z0+4yU/f >>484
ネオかイーサ
ネオかイーサ
790承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:21.83ID:+h2Fizuj 爆上げくるううううう
791承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:30.04ID:YPNv0ZpT >>785
60万の利幅指くわえてみといてください兄さん!
60万の利幅指くわえてみといてください兄さん!
792承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:40.51ID:Hynfz4B6 フライヤーのSFD砲が今週くるのわかってるからロングはここから怖いね
793承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:49.26ID:toQbrsy6 焼かれる!焼かれる!
795承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:06.39ID:vhjoachY でも天井200前後だろ?
796承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:13.85ID:QkuU+zZQ まだ出金出来ないって最悪のニュースくるからそれまではロングしないでおくか
797承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:20.52ID:bNPjC7qn798承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:29.18ID:s2jdUx6b 145万超えて安定すればトレ転もあるがそれまでは、下だろ。
799承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:36.27ID:s4WpF5oJ 逆に去年末は全員ロングで怖かったもんな
全熱気で狂気の世界だった
全熱気で狂気の世界だった
801承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:13:54.80ID:oi7fsNC4 ショーター焼かれてしまうん?
802承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:12.43ID:nfKT30nj803承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:12.47ID:Omq7MRGX 天井200ってそこまで行けば万々歳やろ
804承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:27.08ID:s4WpF5oJ NEM財団副代表のジェフ・マクドナルド氏公式声明
「NEM財団はCoinCheckを最大限に支援している」
「3つの選択肢を模索中だがセキュリティ上どのように対処しているのかはコメント出来ない」
「ハッカーは資金をどの取引所にも移動させていないと確認済み」
ネムの対応まとめ↓
https://t.co/haaojuJExT https://t.co/c0KOcC7IFm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
「NEM財団はCoinCheckを最大限に支援している」
「3つの選択肢を模索中だがセキュリティ上どのように対処しているのかはコメント出来ない」
「ハッカーは資金をどの取引所にも移動させていないと確認済み」
ネムの対応まとめ↓
https://t.co/haaojuJExT https://t.co/c0KOcC7IFm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
805承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:44.09ID:KS8bCn3f >>773
途中からはどんだけ売られても価格が下がらなかったからね・・・
ドルはたしか10400割ったかくらいから一気に400ドル以上あげてた気がする
そこから落ち着くまでそのあたりの価格でうろちょろしてた
どんだけ売っても下がらないから途中から暴落すると思って大量に空売りした人間はかなり損したはず
途中からはどんだけ売られても価格が下がらなかったからね・・・
ドルはたしか10400割ったかくらいから一気に400ドル以上あげてた気がする
そこから落ち着くまでそのあたりの価格でうろちょろしてた
どんだけ売っても下がらないから途中から暴落すると思って大量に空売りした人間はかなり損したはず
806承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:46.58ID:CApcn5RZ ビットコイン240万組
モナコイン2800円組
リップル400円組
出川出金禁止組wwwwwwww
モナコイン2800円組
リップル400円組
出川出金禁止組wwwwwwww
807承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:14:53.50ID:H/dzfvkH ライトニングと現物の値幅もだいぶ縮まったな。
809承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:00.38ID:slq+URKx 買えば値上がりするのではなく、2100万枚のうちどれだけのBTCが消えていくかのプレミア勝負
810承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:19.42ID:zc/Oyjdv あがっとるやないかーい
811承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:23.31ID:jikmudmg 125万だぞ?ここでショート焼かれるって、どんなポジションだよ…
812承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:40.90ID:Jn5IpRHD >>794
やっぱり困ってる人がいる時に欲をかいたからバチが当たったんだね。反省してる
やっぱり困ってる人がいる時に欲をかいたからバチが当たったんだね。反省してる
813承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:53.97ID:wN/Ny+GU814承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:15:55.19ID:PPD21lSq こうやってCC騒動が少しづつ薄れていくんだな
まだ何も解決していないのに
まだ何も解決していないのに
815承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:08.49ID:M2mp8wey zaifとビットバンクだったらビットバンクの方がいいよね?
816承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:13.13ID:8f028iCD zaifでストップ入れてても急な上げ下げには反応しないから気をつけんとね。
817承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:59.22ID:z90jmhdh まさかCC民より翻弄されてるショーターおる?
818承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:02.25ID:HqIiT6Nt ゴールドエクスペリエンスだな
819承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:07.81ID:bNPjC7qn820承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:10.56ID:VYis0pZn まぁシステム的なインチキ上げはあっても下げは無いだろうな
下げたら何処も死ぬかもしれんしな
こんな状況じゃ
下げたら何処も死ぬかもしれんしな
こんな状況じゃ
821承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:17.11ID:SYnDYUbp ここらが天井?
822承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:19.69ID:T0RPhw7A USDTの下落が止まらんな
823承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:24.72ID:lhdFN4gj 12000ドルチャレンジとはたまげたなぁ
824承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:40.42ID:j2gcHqgq あげたらすぐ200万とか数字が出てくるし、下げたらすぐ100万割るとか出てくる。
だから海外に金巻き上げられるんだよジャップは。
土日だからいつもの昼の売りが来てないだけ。
だから海外に金巻き上げられるんだよジャップは。
土日だからいつもの昼の売りが来てないだけ。
825承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:41.77ID:dxDw64iZ これは170180ヨコヨコに戻る日も近いな
826承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:52.07ID:s4WpF5oJ まだ資金を動かしてもいなくて
タグ付けもされてるから
実質換金は不可能に近いな
タグ付けもされてるから
実質換金は不可能に近いな
827承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:58.80ID:Hynfz4B6 今から全力ショートいれてくる。
俺の生き様を見ててくれ!!
俺の生き様を見ててくれ!!
828承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:04.08ID:ZCyDOiR6 バイナンスの厚い売り壁が溶けてる・・・
829承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:05.85ID:VpnKPFxC 12000行くやんけ
830承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:20.32ID:Kk7TgBDJ 12000ドルうううううーーーーー
踏み上げられるーーー!!やばすぎる
踏み上げられるーーー!!やばすぎる
831承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:21.53ID:YG+/bfLK スケベS入るか
832承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:24.25ID:ytQ/dmj1 乖離がなくなったな
為替乞食が戻って行きよった
為替乞食が戻って行きよった
833承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:29.68ID:smc+JDVv Owata
834承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:32.85ID:zc/Oyjdv ザイフは申し込んで2カ月ハガキこないんだよなー 実は申し込んでないのかな
835承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:44.15ID:7Vjk8fX8 >>827
チャートにお前の傷跡を残せ
チャートにお前の傷跡を残せ
836承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:49.13ID:J47IPlWx 138で全力ショートだ!
837承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:51.25ID:YPNv0ZpT >>827
がんばれ!
がんばれ!
838承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:57.40ID:s4WpF5oJ さぁ仮想通貨2018年が
大波乱の後、本格的に始まるぞ
ショータを全焼きしてなw
大波乱の後、本格的に始まるぞ
ショータを全焼きしてなw
839承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:09.80ID:wjzL7UrX くこでS!
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:16.93ID:JyqJrr0L ドルやべえええ
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:17.08ID:ktkgx3hu 今朝下がる下がるいってたアホwww
843承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:23.61ID:39vz5GQW そろそろ売っておけ
もう下がるぞ
もう下がるぞ
844承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:25.73ID:Kk7TgBDJ こえた
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:25.87ID:79D6Fhtw 古典的な詐欺
846承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:29.95ID:SwMKLVl4 12000行ったー!!!!
847承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:29.78ID:YG+/bfLK スケベSいったで
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:31.99ID:jLgoZeSg 仮想通貨参入した日に暴落して大損→cc騒動中フルレバショートで回収→その後ショート継続で爆上げしロスカ
どう取り返せばええんや
どう取り返せばええんや
849承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:32.77ID:vhjoachY 5%のネムが実質凍結されるんなら上げたい通貨を買っといて雑魚取引所ハッキングして今回と同じように凍結させて希少価値を上げて儲けようとか考える奴いそう
851承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:36.02ID:69Nf3RHn テザー下げ止まらない限りBTCとETH上がるね
853承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:58.22ID:YPNv0ZpT 8000ドルまだ?
854承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:58.24ID:kPi9Ieij こわいがS
855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:58.58ID:QVHW1ZMC くこでs!
856承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:03.96ID:nfKT30nj857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:17.09ID:zc/Oyjdv ビットコS入れてドライブ行くんや
859承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:19.50ID:uymmvOuQ 12000ドルきたーー
860承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:25.52ID:+XHH/HlF 日曜下がらないって個人投資家が入ってきたのかな
いいことじゃん
いいことじゃん
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:26.12ID:YPNv0ZpT Sふえてきた
862承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:36.33ID:qgwOcc2Y 板の勢いなさすぎだろwそんなにCC民って多かったんだ
863承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:37.84ID:toQbrsy6 フルレバショートぶちかますぜ!
864承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:40.33ID:Kk7TgBDJ 14000ドル目指すんか?
865承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:43.60ID:+h2Fizuj ショーターは焼かれる運命にある
866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:48.04ID:YG+/bfLK スケベS成功か?
867承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:11.45ID:8f028iCD zaifはコインチェックとの乖離があるとさっきみたいな勃起するからショートは控えた方が良いよ
868承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:11.62ID:YG+/bfLK 1万上がったら損切りしよう
869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:13.72ID:H/cdbJVN みんなUSDTをコインに替えてんだろ
そんでUSDTじゃない取引所に送って売る
問題はこの後
そんでUSDTじゃない取引所に送って売る
問題はこの後
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:28.23ID:39vz5GQW 140万どころか130万はいかないぞ
さっさと売れ売れ
さっさと売れ売れ
871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:34.34ID:mn2VyGu5 USDTから逃げる時ほぼ成買だったよ
買い板出しても売ってくれる人いない&大口がどんどん覆いかぶさってくる地獄だった
買い板出しても売ってくれる人いない&大口がどんどん覆いかぶさってくる地獄だった
872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:52.83ID:v6Gk5FBa USD建ては大して上がってない
あとは分かるな?
あとは分かるな?
875承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:11.42ID:tFRII+Ve 俺が手放したからどんどん上がるよ
間違いない
間違いない
876承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:25.09ID:YPNv0ZpT ショーターを励ますことができるほどのロンガーの余裕!!!
877承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:35.84ID:s2jdUx6b >>802
流出はアメにとって対岸の火事。
145〜150は強い抵抗線になるから、ここを超えて1日くらい推移できれば持ち直して、
200を目指せると考える。ただ不安要素が多いから、その可能性は低いかもしれん。
流出はアメにとって対岸の火事。
145〜150は強い抵抗線になるから、ここを超えて1日くらい推移できれば持ち直して、
200を目指せると考える。ただ不安要素が多いから、その可能性は低いかもしれん。
878承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:47.59ID:Hynfz4B6 上がり続けるコインなど存在しない。必ず何処かで下りのターンがくる。
880承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:22:57.72ID:H/cdbJVN 普通に考えて監査に入ってたところが途中で辞めたら
なんかあると思うわな 株だったら強烈な売りサイン
なんかあると思うわな 株だったら強烈な売りサイン
881承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:13.29ID:mIa79c42 売り豚行ったーーーーーー
882承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:15.70ID:YPNv0ZpT884承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:22.73ID:ml/+RlNr あーおもんない
885承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:33.59ID:j6dZ+GSB 12000ドル超えたぞ
886承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:35.16ID:ZVXKBwb9 出金する人って既に取引所でJPYにして出金手続き済ましてるよな?
明日暴落する理論おかしくね?
明日暴落する理論おかしくね?
887承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:52.79ID:DPfXxPmB 明確な根拠がないのに疑うレベルなら仮想通貨なんかやらない方がいい
888承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:23:58.74ID:wjzL7UrX GOXにしてもテザーにしても悪いのは取引所であってBTCではない
あとBTCを上げたがってる謎の組織がある
あとBTCを上げたがってる謎の組織がある
889承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:03.56ID:i8r/pRJD890承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:10.05ID:kju3A7GL 土日にあげて月曜に下げるを繰り返してるから
明日も同じ
明日も同じ
891承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:46.73ID:uymmvOuQ テザー砲といっていいのかわからんがすげーー
893承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:59.49ID:zc/Oyjdv ネムが全モ
894承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:01.57ID:vZiJOObb スタバ砲かな
895承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:04.51ID:8EW+7h+9 大口もう一発撃ってくれー
896承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:15.69ID:ml/+RlNr 向こうの連中がこれからフィアットに逃げて暴落すんだよね?
897承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:25.13ID:Hynfz4B6 よしFX1386ショートささったから明日まで気絶するわ
898承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:28.23ID:DPfXxPmB USDTは為替の影響だろ
それとハッキングとか有るとか乖離する
それとハッキングとか有るとか乖離する
899承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:28.67ID:YPNv0ZpT >>883
15.7枚で含み益2億円???
15.7枚で含み益2億円???
900承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:49.09ID:cmBXhLNw これ、ストレートで270万いくやつや
901承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:57.81ID:3Lt3sOBk 上がってるやーん
なんか乗り遅れたっぽいからやっぱ寝るわ
なんか乗り遅れたっぽいからやっぱ寝るわ
902承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:01.82ID:/MS336sZ903承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:08.89ID:wjzL7UrX905承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:29.86ID:ZCyDOiR6 3時前までヨコヨコ
そっからもう一回ドつきのターン
これがぼくの読み
そっからもう一回ドつきのターン
これがぼくの読み
906承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:39.74ID:+h2Fizuj 150万までは回復する
907承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:40.79ID:79D6Fhtw 通貨不適格、完全に投機の道具以外のなんでもない状態ってこと認識してんのかな
908承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:26:41.38ID:80hE8Dfh909承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:05.16ID:H/cdbJVN910承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:07.53ID:DPfXxPmB 130の壁が滅茶苦茶固いんだよ
911承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:33.91ID:mIa79c42 当方売り方だけど、コインチェック暴落とか110万前半になって買い戻せなかったのはセンス無さすぎるかな。
912承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:47.92ID:N0wHsm2h この勢い止まらんね
913承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:52.05ID:nqjCiQ37 140いくぞ
じ わ じ わ
じ わ じ わ
914承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:59.45ID:Hynfz4B6 暴落前も散々ここらで止まってたからね。ここから一気にいったら敗北宣言するわ。
915承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:12.62ID:79D6Fhtw 6桁5桁の時よりビットコインという存在は価値が落ちている
916承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:15.03ID:K6JkddF5 130も超えねえんか?
917承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:32.46ID:YPNv0ZpT >>908
なぁなぁ15.7枚のショートってどうやったら含み益2億円なんの?
なぁなぁ15.7枚のショートってどうやったら含み益2億円なんの?
918承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:37.11ID:ZCyDOiR6 買い圧やべー
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:57.64ID:80hE8Dfh922承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:03.45ID:nfCNH5eq 総楽観
ここでフルレバS
簡単やね
ここでフルレバS
簡単やね
923承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:03.28ID:Kk7TgBDJ >>917おれもきになる
まねしてみたい
まねしてみたい
924承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:18.21ID:DwPB7k4J テザーしかない取引所から移動させる必要があるからね
925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:24.61ID:YPNv0ZpT 128の壁強すぎひん?
926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:58.73ID:/MS336sZ928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:30:11.31ID:g+fAazaM イーサこの上げについていくのか
930承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:30:37.42ID:wjzL7UrX >>922
フルレバは馬鹿
フルレバは馬鹿
931承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:30:45.07ID:T0RPhw7A USDT戻してきたな
934承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:31:24.03ID:K48KWbVV 俺もう一千万近く勝ってるけど
負けてる人の発言はいつも幼稚
負けてる人の発言はいつも幼稚
936承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:31:33.35ID:4zzbtLqz Sどす
937承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:05.15ID:YG+/bfLK S成功
珍しい
珍しい
938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:10.20ID:toQbrsy6 落ちろ!落ちたな
939承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:23.15ID:gf7zt9R+ まだまだ上げるぞ!
押し目だ!
ロング入れとけ!
押し目だ!
ロング入れとけ!
940承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:26.59ID:lhdFN4gj よっしゃラッキースケベ
942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:46.43ID:bNPjC7qn 休憩だ続きは夜
943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:49.81ID:kTX/42dL いやーイナゴの購買力はすごいね
このままノンストップで150万まで買い上げてくれ
反動で大暴落するだろうね
このままノンストップで150万まで買い上げてくれ
反動で大暴落するだろうね
944承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:53.71ID:dxDw64iZ ショーターどもを焼き殺せ!
滅びのビットコストリーム!!!
滅びのビットコストリーム!!!
945承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:59.56ID:m/CqpuD0946承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:19.48ID:SP73Rf46 コインチェック民は押し目で利確しちゃうけど
今は凍結されてるぞ
今は凍結されてるぞ
947承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:25.97ID:vfeO7OOx 130の壁硬すぎw
948承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:00.31ID:U4eG+jvi 売り豚が焼き豚になってる?
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:04.30ID:Y9Nr/Kwn もう買い目線でいいと思うが、CCが怖いな
950承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:34.34ID:K48KWbVV 狭いレンジでFXしたり
自分と関係ない事でギャーギャー騒いだり
もう少し勉強しなよ色々
自分と関係ない事でギャーギャー騒いだり
もう少し勉強しなよ色々
951承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:40.95ID:vZiJOObb 擁護ブロガーざまあ
952承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:46.92ID:nfKT30nj 17.5×1143万≒2億
1000万以上の幅が取れたってことだな
天才
1000万以上の幅が取れたってことだな
天才
954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:35:31.47ID:BcNfg2VL で?現物はいくらで買えばいいんだ?
955承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:35:33.17ID:/MS336sZ >>921
利益無しで撤退とかそれこそ池沼過ぎて草
利益無しで撤退とかそれこそ池沼過ぎて草
956承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:00.51ID:Kk7TgBDJ 17.5S持ち越しで手数料いくらかかるん?
BFだと0.04パーセントでしょ?
一日いくら払う計算?
BFだと0.04パーセントでしょ?
一日いくら払う計算?
957承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:07.33ID:m/CqpuD0 >>952
ビットコインマイナスなっちゃった
ビットコインマイナスなっちゃった
958承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:19.55ID:17fovBoB >>952
やべぇなお前
やべぇなお前
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:20.54ID:DwPB7k4J 結局テザー砲疑惑が再浮上ってことだから短期は上がってもすぐに落ちる可能性が
960承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:26.94ID:ZCyDOiR6 リスクが上げ方向にも働くことあるって勉強になったわ
仮想通貨熱冷めたらFX始めよっかな
仮想通貨熱冷めたらFX始めよっかな
962承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:46.76ID:Kk7TgBDJ 第2波くる?
ブチ上げ
ブチ上げ
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:51.03ID:+h2Fizuj ショーターが笑っていられるのも今のうち
964承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:36:51.51ID:s4WpF5oJ fxでも資産スクショで晒す人いなくなったな
ほとんどが途中で焼かれてるだろうが
晒してる人もかなり焼かれてたしな
ほとんどが途中で焼かれてるだろうが
晒してる人もかなり焼かれてたしな
965承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:37:14.71ID:fl8c4aQy またあがってるううしんじゃうう
966承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:37:23.63ID:80hE8Dfh967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:37:28.13ID:H/dzfvkH >>953
IIJがsuicaチャージ対応するんだから国内ではもう1店舗がどうとかあんまり関係ない気もするが。
IIJがsuicaチャージ対応するんだから国内ではもう1店舗がどうとかあんまり関係ない気もするが。
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:37:54.31ID:wR+R8KwN 絶対騙し上げあると思ったぜ
儲け儲け
儲け儲け
969承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:05.32ID:wjzL7UrX 海外の法人口座ワロタ
これもう病気やろ
これもう病気やろ
970承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:11.49ID:yTepO7Wd 今のうちにロンガーは儲けとけよ
972承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:32.82ID:80hE8Dfh973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:37.91ID:g+fAazaM スタバちゃんと説明しないとセルフGOXする奴続出しそう
974承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:40.02ID:Xl+WnqR5 いい加減に上げないと新規入ってこないぞ
975承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:46.98ID:GGQKhcVY レバ100て自慢でもなんでもない
976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:39:05.94ID:f4xeMwtp 昨晩124で売っちまった110まではよおちろ
977承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:39:15.74ID:N0wHsm2h 売り豚は昨晩全滅しました南無
978承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:39:22.80ID:XNFs1POZ ID:80hE8Dfh
何だこいつ
何だこいつ
979承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:39:54.16ID:xHuc7xg8 >>972
病気だぞ
病気だぞ
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:04.42ID:m/CqpuD0981承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:09.50ID:4zzbtLqz ライブドアショック
リーマンショック
は、1週間後やで?
来週、壮絶規制入るかもよ
90年代のバブル崩壊も政府で決定したこと
リーマンショック
は、1週間後やで?
来週、壮絶規制入るかもよ
90年代のバブル崩壊も政府で決定したこと
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:13.63ID:sD2NusSR ガチホ暇だからマージントレード始めたけど
俺がロング閉じたらあがるんだなw
次は尻尾と頭とったるでえ!
俺がロング閉じたらあがるんだなw
次は尻尾と頭とったるでえ!
984承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:54.06ID:AErzXiUB ここで上がるかと思って買わせて落ちるパターンか。
毎週末よくやるわ。
毎週末よくやるわ。
985承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:41:27.70ID:f4xeMwtp 本当に130の壁あついな
987承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:42:45.22ID:nfKT30nj 円よりドルの方が高いとかどうかしてるぜ
もっと頑張れよ日本
もっと頑張れよ日本
988承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:42:50.34ID:Mi8Ee+yY もうどっちでもいいわ。素人とには博打過ぎてついていけん。
989承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:43:05.63ID:tZjeNw+6 びびって二枚離隔したから下がってほしいな
990承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:43:20.93ID:102/BaOR 立ち上がれビットコイン この世の為に
ナカモトサトシが産んだ 和製大砲
ナカモトサトシが産んだ 和製大砲
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:43:26.37ID:i6hDw6x6 上だあああああw
992承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:21.81ID:m/CqpuD0 >>986
こわい、、、
こわい、、、
994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:35.28ID:SwMKLVl4 もう一回叩きに行くぞ
995承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:49.66ID:U4QaY2hi アメリカ129.1万だぞ。安すぎ日本
996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:52.64ID:m/CqpuD0 >>993
こわい
こわい
997承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:53.25ID:6UitazgG この、丁半!どっち!っていう雰囲気好き
998承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:45:40.53ID:m/CqpuD0 >>993
きもい
きもい
999承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:46:04.78ID:VpnKPFxC ジャパンプレミアムが無いうちは買い有利
1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:46:05.14ID:e/v0kRaO 1000ならショート安定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 2分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 2分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]