探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド575【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:43:50.00ID:3SU8NN7Y
ソースは2より
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:44:40.59ID:3SU8NN7Y
1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517031169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517065831/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:45:38.04ID:3SU8NN7Y
勢い
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:46:16.29ID:tEL3oFMv
やっとたったか 乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:46:24.86ID:D+tNWltE
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:46:56.66ID:D+tNWltE
まさかBTCが170万にタッチするとは思わなんだわ
2018/01/28(日) 02:47:51.76ID:9ctUDk0o
170で売れたやつはラッキーだったな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:47:58.15ID:3SU8NN7Y
下り最速
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:49:22.31ID:D+tNWltE
これを機会にトレンドも変わってくれたらいいんだがな

しかし、ストップ入れてショーターは焼かれた奴多いんじゃね?
2018/01/28(日) 02:51:17.77ID:4zzbtLqz
みんな、もうけてて羨ましい
2018/01/28(日) 02:51:30.06ID:gj7J1X7q
多分バカがボットぶっ飛ばしたな
無限買い入ってしまって相当資金減らしたはず
2018/01/28(日) 02:52:32.11ID:Dkj5OqR9
zaifだけ170いったのか
2018/01/28(日) 02:52:36.65ID:4zzbtLqz
いってこい?
為替にように全モしたら笑うわ
2018/01/28(日) 02:54:05.91ID:+u/gAG34
しょうたろう焼いてゼンモw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:56:29.60ID:CP2HcTUM
与沢またなんか言ってるな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:56:33.61ID:DVLVl3qz
ここからヨコヨコかなー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:58:06.04ID:tEL3oFMv
>>6
Zaifか?成買のせいかなあれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:59:58.75ID:D+tNWltE
>>17
そうかもね
他の取引所は別に120万台だったみたいだしね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:00:15.96ID:kC2mPXEO
なにこれCC砲?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:00:57.36ID:OLcC/+Ea
アカウント乗っ取りだとして
不正送金は難しいと見てビットコイン買いまくったとする
ということは、今その乗っ取られたアカウントはまだビットコインたくさん持ってるはずだよね?
じゃあそのまま今ビットコイン全部売ったらどうなるんだろうね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:02:01.51ID:OLcC/+Ea
>>20
これだから、今zaifでビットコイン持ってるやつは全部処分した方がいい
2018/01/28(日) 03:02:41.44ID:v9dJ/665
おいなにが起こったこの30分で
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:04:28.94ID:YEsATHSc
zaifでXEMだけもってる俺は安心ですか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:05:17.00ID:D+tNWltE
これCC以上にzaifに苦情殺到するんじゃね?
こんなことされたら、ショーターはたまったもんじゃないだろ
2018/01/28(日) 03:06:47.14ID:JR2RkHyH
ザイフショーターが皆殺しにされたな
マイナス何百万行ったんだろう
ざまぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:08:05.79ID:KpBZ+cWo
ザイフ126から176まで上がるとか恐ろしい
2018/01/28(日) 03:09:10.57ID:mrNb7FTH
ショーター息してる?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:10:20.85ID:loSt4EMC
だれかザイフのチャートはってよ、分からない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:11:17.76ID:9OugRRfS
zaif民だけど、強制ロスカット食らったよ 笑ってくれたほうが清々しくて嬉しい zaifは絶対に許さない

https://i.imgur.com/jh4bMR2.jpg
https://i.imgur.com/U7bUSKm.jpg
2018/01/28(日) 03:11:21.89ID:qvuu1E0Z
与沢ネム買ったのか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:12:02.75ID:loSt4EMC
ショータだけど、きっちり予想通りに180万天井で跳ね返って落ちてる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:12:22.55ID:kTX/42dL
でっかいイナゴタワーができたねおめでとう
これで下に吹っ切れて安値更新するだろうね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:12:23.28ID:B2qMUKnO
私ザイフ使ってたが何故か一部しかロスカされず助かったわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:12:26.85ID:9OugRRfS
しかも、追証がないはずのzaifで追証まで食らう始末だからね
これでもし修正がなかったらほんとにヤバイと思う
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:12:35.74ID:kusN+HwH
ショーターが死んで気持ちいい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:13:11.77ID:KpBZ+cWo
ザイフで空売りとかするから、皆んな焼かれまくって
ロスカットされまくりで176か死人がでるぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:13:33.97ID:loSt4EMC
>>31
すまん128万の間違い
2018/01/28(日) 03:14:13.31ID:mrNb7FTH
>>29
こんなの恐ろしすぎるわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:15:26.20ID:KpBZ+cWo
おはぎゃーでロスカットとか胸熱だな
2018/01/28(日) 03:15:37.44ID:slq+URKx
チャートをここまで動かすって兆単位の資金力でもないと無理じゃね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:16:55.85ID:loSt4EMC
>>29
なにこれ、もはや適当に従業員が値段動かしてるんじゃね?寝落ちかけて指滑って価格操作のレバー動かしちゃったんだろ、たぶん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:17:03.05ID:8Q9bhixx
クソBFも前4連続サーキットして死人出たしCCは出金できないし国内の取引所で信用取引はアカンな
追証なし鯖快適で板も厚いMEXいっておいで
2018/01/28(日) 03:22:09.59ID:+VKYiCZJ
フィスコでも170万越えしてる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:22:14.36ID:tEL3oFMv
>>18
絶賛ヨコヨコ中やね

>>20
不正送金難しい→乗っ取り垢でpump→自垢コイン高値で売る
こういうこと?

>>29
わざと一瞬動かしてロスカうまうましてたりして

もう何も信じられない
2018/01/28(日) 03:23:20.13ID:xLHhYCxF
さてはおめーコインチェックだな💃
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:23:20.90ID:mQEGM60i
ザイフの175万ってw
使ってた人可哀想
2018/01/28(日) 03:23:35.82ID:6vRfGzkT
ショーターなんてしてる奴は死んでいいと思うよ
2018/01/28(日) 03:24:47.85ID:T0RPhw7A
FXならストップ狩りでレート動かすとかあったけどな
なかなか面白いもん見れたわ
https://i.imgur.com/0Bh2lyE.png
2018/01/28(日) 03:25:44.34ID:slq+URKx
セキュリティガッバガバやな
それでも金を突っ込むあたり日本人のギャンブル依存症には呆れる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:26:25.07ID:KtksJi7Q
ザイフいつもめちゃくちゃになるよな
よくあんなところで売買するよな感心する
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:27:34.37ID:loSt4EMC
こんなん一層の事、1円から200万円で1時間毎にチャート振ってろよ笑
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:29:21.96ID:gcOCD/kU
>>29
なんこれ草も生えないじゃん
2018/01/28(日) 03:31:00.36ID:slq+URKx
馬鹿みたいに高く買って激安で特定のアカウントに売り払った乗っ取りに見える
ネムの流出の時もチャートはおかしい動きを見せたらしいし
2018/01/28(日) 03:31:56.36ID:XfENQg5F
ビットコインの億り人はビットコインを本当に円に変えられるの?
2018/01/28(日) 03:41:10.97ID:fO681y7L
https://i.imgur.com/rRMNPUm.jpg
Zaifの170万は強制ロスカの連鎖だと思う
注文なかなか通らなかったからこれだけで済んだ
2018/01/28(日) 03:52:15.54ID:AbeHUHBz
>>29
何これ流石に酷すぎる
2018/01/28(日) 04:06:20.09ID:WIuN0dOr
>>29
リアルタイムで見てたけど非現実過ぎてめっちゃ爆笑してたわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:08:22.18ID:Ii5QjXbn
とうとうビットコも賭博扱いされるようだな。
ご愁傷様。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:30:29.28ID:QJw638mU
祭りのあとの静けさよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:33:22.04ID:kC2mPXEO
こっちやで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052321/
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:35:52.46ID:M5BaTEvW
>>29
な、なんだこれ???

酷過ぎるやろ・・・やりたい放題やんか・・・
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:04:00.16ID:tEL3oFMv
SFDいつやんだよ
もう2月終わるぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:06:37.41ID:tEL3oFMv
1月だった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:12:09.21ID:hlQaho7T
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6657435.html
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:18:34.14ID:cLqzNvT0
ショートざまああああああああああああ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:25:50.74ID:IhIjI0gc
50万近く一瞬だけ吹き上がるとか回避不可だろ…
2018/01/28(日) 07:28:09.25ID:ICDha8r9
これはまだ下がるな
まだ上がると信じ込ませて二桁あるよ
2018/01/28(日) 07:28:28.07ID:i3Ip2Z9I
ロングもショートも皆殺し
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:30:18.51ID:zuIitqT7
ビットコ先輩「ひゃっはははは 死ねぃ死ねぃ!!!」
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:52:40.27ID:RR9rxzAa
もはや投機ですらないな
競馬の方が心穏やかでいれるわ
2018/01/28(日) 07:52:51.05ID:Ymtf2D9M
クソGMO死ね、スプレッド戻ったらロングしようと思ってたけど、戻る前に暴騰してチャンス失ったじゃねーか
今だにスプ15000とか何だよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:59:46.01ID:y/XaHEQX
結局5ちゃんやTwitterやYahooコメ欄でドヤ顔で識者ぶり
仮想通貨を叩いて奴が湧き出した辺りが大底だったなwww
昔から言われてるけど馬鹿が大騒ぎしてるタイミングは超絶押し目だぞ?
2018/01/28(日) 08:11:19.70ID:a3ToNixl
ビットコ高騰ニュース→売り
5ch大騒ぎ→買い
靴みがきの法則
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:16:10.12ID:y/XaHEQX
株でもそうだけど一昨年の15,000円割れのタイミングで
2ちゃんやマスコミが大騒ぎしててその後そのタイミングが大底だからなw
馬鹿の総悲観は買いってのは投機投資の鉄則だよね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:19:34.25ID:O2MSnZZ1
>>72
ほんとそれ
CCのニュースが出た途端、「それ見たことか」や「だから、仮想通貨は危険」とか言い出す奴が沸き始めたよな
後出しで仮想通貨否定してるけど、そういう連中は一生何か新しい技術に対して、消極的なんだろうね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:23:49.96ID:O2MSnZZ1
俺はCCのニュースはリアルタイムで聞いても、ネムの売却はしなかった
その後、一時的に相場は下落したが
案の定ネムはリバった

それは結果論かもしれないが、短期的にしろ長期的にしろ必ず戻るという確信があったからな
2018/01/28(日) 08:27:03.64ID:BpeljTRb
125万で買ったビットコインがもとの水準に戻って大満足
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:28:58.54ID:dxDw64iZ
BFミヤネヤの前に戻っただけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:32:06.67ID:y/XaHEQX
>>75
仮想通貨否定派さんはビットコイン20万の時から騒いでて
今現在のビットコインが120万ってところがもっとも笑えるところw
まぁこういう所が日本の出る杭叩かれる風潮なんだろうね
過去にスマホが出た時も日本じゃ売れない売れない言われてて
今じゃ老若男女問わずみんなドヤ顔で使ってるからなww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:34:10.27ID:/COmLXHu
ネムがなぜか強い
2018/01/28(日) 08:36:15.15ID:p43sWCrT
結局いまは買い?売り?遊びで100万くらいどっちかに入れてみよっかなぁ。
2018/01/28(日) 08:38:39.13ID:79D6Fhtw
>>75
技術の土壌で詐欺行為してんの
自覚しろよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:41:22.09ID:y/XaHEQX
>>82
コインチェックはセキュリティもなってない糞企業ってのは共通認識だろ
仮想通貨の技術のことでしょ>>75の言ってることは
もうちょい日本語を上手に読む技術を身につけようね!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:42:40.60ID:O2MSnZZ1
仮にも株式会社の社長なのに、株を否定するツイートまであったなぁ
しかも、今回盗まれたのはビットコインじゃないし
こんな奴まで出てくる始末だから、しょーもないわ


椎木里佳
@rikashiikiamf
株ですら素人が片手間でやるものじゃないと思ってるからビットコインは怖くてやらない。
汗水垂らして稼いだお金はゆっくり堅実な方法で増やすのが一番〜!
2018/01/28(日) 08:43:53.51ID:3gPCpf8h
>>84
ゆっくり堅実なのは株以外ないと思うけどな
2018/01/28(日) 08:45:35.31ID:79D6Fhtw
>>83
界隈丸ごと詐欺
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:49:43.22ID:y/XaHEQX
>>84
その椎木という人の「汗水流した堅実な方法」とやらだけで増やそうとするから
今の日本の一般家庭は生活厳しいとかいつまで経っても文句タラタラなんだろうね
自分から考えて己の得になるよう動けない国民が大半だからしょうがないけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:56:14.45ID:M3Zj1k87
コインチェックは破産するんだろうなぁ。返金は一時的な延命の為のパフォーマンスにすぎない。一時的と言ってもほんの一瞬のw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:14:50.47ID:yCVG8o0d
ショーターざまあ死ね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:18:09.73ID:eRaGDrKO
数々の投機バブル見て来て来たけど
こういうのは世間で話題になった時が相場の頂上
その後全部下がって行く
話題になった時に購入した人はみんな損する
最高値更新しなくなったらもうオワコン
いずれ戻って来ると思うけど
これが戻らないんだよ 時間かけて徐々に下がって行き
みんな興味がなくなっていく
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:19:28.62ID:xPmByHdS
>>83
技術のことを言えばブロックチェーンだろ
そのブロックチェーンを詐欺的に使ってるのが仮想通貨って>>82は言ってるように思えるけど
実際ブロックチェーンの有用性を認めつつ仮想通貨を疑問視してる人はたくさんいる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:20:24.45ID:JHNGv3GR
USDTヤバイの?
Breaking: Tether has "dissolved" relationship with auditor Friedman LLP, according to spokesperson for the company behind $USDT token. Story to come.

Clarification: statement says Tether's relationship with Friedman "has dissolved." Statement is vague about who broke up with who. Story coming $USDT
2018/01/28(日) 09:23:44.86ID:OZexa0Nf
ビットコイン、金融庁からの規制出すみたいだな。
もう株式に変えるわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:30:28.86ID:eRaGDrKO
>>93
規制がないから仮想通貨はいいだよ
株ならストップ高とかあるからね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:33:27.45ID:L90O8Qeu
CCが逝ってGMOはクソスプ
Zaifは怖くて使えない

どこ使えばいいんだよ
2018/01/28(日) 09:33:28.92ID:mdc/1mYj
テザーの件ついに爆発するんか・・・
やめてけろー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:33:29.12ID:dyKnZIQR
>>90
>いずれ戻って来ると思うけど
>これが戻らないんだよ 時間かけて徐々に下がって行き

どっちなんだ?w
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:42:22.62ID:PuzDxCFM
>>92
お、これはグッドニュースだ
2018/01/28(日) 09:51:18.55ID:pMxoKy8b
>>95
dmm
2018/01/28(日) 09:52:51.85ID:mrucYK0R
>>99
ローラゴックス楽しみにしてる
2018/01/28(日) 09:57:12.68ID:F6SdyWU7
なんか起きたら含み益が爆上げしてたw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:03:19.28ID:eRaGDrKO
>>97
投機バブルの時って最高値付けてみんな熱狂してるじゃん?
その後少し下がってもまだ熱狂が冷めず
いずれまた戻るみたいな都合のいいように考えてホールドする人いるじゃん
でもこれが間違いでもう戻って来ないのがほとんど99%ぐらい
その後時間が経てば経つほど下がって行く 1年後には10万 2年後には1万
3年後には1000円 4年後には100円みたいな 4年後にはもう誰も仮想通貨
投機に興味なくなってて どのコイン買っても上がらないみたいな状況に
なってる 
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:04:25.03ID:eRaGDrKO
>>97
投機バブルは最高値を更新しなくなったら
もうオワコン
もう1か月も下がったままじゃんもうないよ
一度売ってまだ大暴落したら買えばいいだけ
2018/01/28(日) 10:39:31.12ID:42IAjpt1
>>96
爆発するとどうなるん
2018/01/28(日) 10:40:40.89ID:wPfHni2H
>>84
パパのベッドで汗水垂らしてんのかな?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:47:32.44ID:17fovBoB
>>92
ヤバ
2018/01/28(日) 10:50:21.87ID:xa0vgYWq
USDTの件と言いボロボロ出てき始めたな

もう仮想通貨駄目だな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:52:31.44ID:DiuFaOzc
>>87
この子の親は上場企業社長やで。金はくさるほどあるんやで。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:52:36.29ID:mIa79c42
といって、素人の狼狽売りを誘うのには乗らないよ。
2018/01/28(日) 10:53:01.31ID:ml/+RlNr
ジワジワ下げてるな。良いぞ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:53:15.98ID:Z0+4yU/f
流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:01:40.56ID:M3Zj1k87
これでCCは出金停止のまま違和感なく破産手続できるぞ。返したかったけど、業務停止だし〜ってなる可能性がほぼ確定的だわな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:03:53.18ID:17N7nlsg
>>84
仮にこいつが「汗水垂らして働くより、投資で儲けた方が〜」
みたいなこと言ってたらそれはそれでもっと叩かれてただろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:13:09.47ID:M4yhizBF
バブル崩壊後280万預けて本日305万

25万儲かった。ドキドキきついんでしばらくは日本円で行きます。
いい夢見たよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:15:11.77ID:FNzfn1Lm
なんで前スレ消化しきらないの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:15:54.50ID:ovtMKK8v
コインチェックは売って名前を替えて別の会社が引き継ぐ
あ無理だわな
数百億円の現金を会社が持っているなんて有り得なくて普通は投資などで転がすわな
今回はその金をどうやって工面するかだがまあ無理
あ無理だわな
別の投資に回してる分を現金にかえ

あ無理だわな
2018/01/28(日) 11:17:27.30ID:ZCyDOiR6
結局ccダメなんか?
補填されるとかで昨日爆上げしたんでしょ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:20:32.01ID:PuzDxCFM
補填するにしても半年はかかるっしょ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:28:09.67ID:YoC+vh3v
保証すると言うのは当然の話しであり事実とは異なる可能性が高い
何がどうなっても顧客の資金を勝手に拘束し出金出来ないようにしてるのは盗んでいるのと何ら変わりはない
もし本当に返したとしても顧客の100%は一斉に出金するはず
そうなるともう会社の信用は-100になり会社の価値も-100になる
どうあがいても倒産の状況なら最初から破産した方が関係者はある程度お金を残す事が出来るのでそっちの道を選択するはずだ
そしてこういう事は連鎖的に各所で起こるので今回の件はほんの挨拶程度でしかない

まだまだこれから何度も盗まれてはセキュリティ強化を繰り返すイタチごっこが始まる
その度に素人は泣き寝入りするという事態になる
これはここ100年間で何度も形を変えて起きている事である
2018/01/28(日) 11:28:36.46ID:9e0yvVRj
たれてきたか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:29:01.28ID:17fovBoB
ビットコインが上がってるわけでもないのにUSDTが落ちてる
これはFIATに逃げるべき
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:29:34.28ID:MbwWVxVF
レンジは続くよいつまでも
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:29:49.05ID:l9b462vU
そろそろ墜落しそうだね。
ショート入れておけよ-
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:31:12.90ID:K6JkddF5
アメ公は意外に動揺しとんか?テザー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:31:30.82ID:PuzDxCFM
韓国復活待ちやね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:31:52.98ID:0UaeSh79
>>97
(人々は)いずれ戻ると思い込んでるが
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:31:59.42ID:7cb+3cFS
日本人が大量に買ってるから
先物で空売り、規制ニュースを各国連携で出して暴落を仕掛け、
ハッキングで取引所を潰し、最後にUSDTで終わらせる?
まだ時価総額60兆円あるからまだ20兆円くらいは持っていけそう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:32:04.85ID:SwMKLVl4
夜中にショーター焼いて、今度はロンガー焼くのか
きっちり両面焼くのすこ
2018/01/28(日) 11:32:28.93ID:y8RgoP1r
ショートまじで逝ったなwwwwww
ざまあm9(^Д^)プギャー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:32:35.51ID:7cb+3cFS
>>102
2年後はまた半減期あるでよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:33:17.69ID:jS6skpCB
ジワ下げきたか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:33:18.25ID:58zGQcEb
最高値オワコンおじさんきてんね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:33:21.23ID:6ra8OubD
流出被害、金融庁が週内にも「コインチェック」処分へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270015
2018/01/28(日) 11:33:52.92ID:KS8bCn3f
フィネの動き見てるともはや一般のアメリカ人はほとんど買ってない気がして仕方ないw
明かに不自然な動きなのにそこを参考にして売買してるから日本人の資産がどんどんなくなっていく気がする
2018/01/28(日) 11:34:02.63ID:H1BGAavt
こっから上げ?下げ?
ジワ下げに見えるけど、結局上がるような気もしてる
2018/01/28(日) 11:34:29.30ID:UccMk9zg
気象庁がCC処分キターーーーーーーーーーーーーーー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:34:36.59ID:l9b462vU
ここで買ってるやつアホだろ
すぐ10万ぐらいストンと落ちかねんぞ
2018/01/28(日) 11:34:39.81ID:y8RgoP1r
凄えチャートだなwww
2:40分て起きててCCスレかなんか見てたから、こんなに吹いたの知らなかったわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:34:55.03ID:Y9Nr/Kwn
一気に逝きそうなチャート
2018/01/28(日) 11:35:02.91ID:8tJWKKqG
CCも問題あるが自己管理できないCC民が被害者面で乞食やってるのには正直、引く
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:35:11.40ID:CXHiD8md
>>136
同じとこ見てて草
2018/01/28(日) 11:35:14.51ID:ESCtXpLt
>>136
よしずみはそんな予報してなかった
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:35:16.11ID:/COmLXHu
>>136
ハレノヒかな
2018/01/28(日) 11:35:39.91ID:WIuN0dOr
これさがるやーつ?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:35:43.67ID:17fovBoB
仮想通貨の全滅あるよ
2018/01/28(日) 11:35:51.43ID:nwxVndPI
>>134
というか普通の奴は
もう手仕舞いして出金して逃げてるだろ
どう見ても詐欺感ありありなのにまだやってる奴居るのか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:35:55.76ID:CApcn5RZ
レンジ美味しかったです
昨日の爆上げでロスカ喰らったが、
根気強くショートいれたら90%まで戻ってこれたわ…
2018/01/28(日) 11:36:00.16ID:9e0yvVRj
これはテザーさげなの?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:36:09.00ID:CXHiD8md
ダブルトップのネックラインでめっちゃ殴り合ってる
2018/01/28(日) 11:36:12.33ID:ml/+RlNr
>>136
マジかよ終わった
2018/01/28(日) 11:36:31.79ID:kAAhmeOi
テザーやられたとしてもテザーに逃げれなくなるんだからむしろビットコは上がるやん
2018/01/28(日) 11:36:34.32ID:73w4sgFy
>>139
前スレで上がるしかないチャートって言われてたで
2018/01/28(日) 11:36:52.73ID:vEcNLNhS
>>136
これは最悪だわ
血の雨が降るわ…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:37:17.68ID:JXY2zmor
ツイッターみたら出金できないのに楽観視してるやつばっかで笑ったw
冷静な奴はショートでしょ
そりゃ下がるでしょ
2018/01/28(日) 11:38:08.29ID:KS8bCn3f
>>146
まだ売買お盛んだしやっているやつらだらけでしょ
大損した人間だけが退場している感じ
俺は週明けに出金してきちんとした業者と規制ができるまでおさらばする
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:38:12.29ID:zc/Oyjdv
やばいSいれるだけでお金がふえていく
2018/01/28(日) 11:38:22.73ID:nwxVndPI
>>151
仮想通貨が上がろうが下がろうがもうどうでもいい
出金出来るだけの円が無いだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:38:30.35ID:H/cdbJVN
あーテザー疑惑来たか
ここでも警告してた奴いたよな 香港の某取引所のテザーがヤバイとか

まあ俺だけどね
2018/01/28(日) 11:38:36.88ID:WIuN0dOr
>>154
正常性バイアスだろ
自分の資金が消えるかもしれないとなったらほんの小さな材料でも楽観したくなるわ
2018/01/28(日) 11:38:43.36ID:H1BGAavt
ロング損切りでショート入れたわ…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:38:49.61ID:2Wn2931c
何気に2時間前から仮想通貨が消えるか消えないかの関ヶ原がスタートしてっけどな
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
CC騒ぎで資金避難させてた人の多い日本が一周回って助かるというミラクルじゃん
マジ仮想通貨は何が起こるかわからない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:38:55.67ID:hGe6Atgv
過疎ってるな
http://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:39:56.42ID:7cb+3cFS
>>157
冷静な指摘に草
2018/01/28(日) 11:40:02.66ID:elVjn3sG
おはよう 
超ヨコヨコだな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:40:06.54ID:A4iZtAl6
金融庁CCに行政処分で認可しない方針とか発表してるがCCホントに弁済出来るの?
2018/01/28(日) 11:40:09.37ID:kAAhmeOi
>>157
なぜ円?
2018/01/28(日) 11:40:10.59ID:4+bzOopY
今度はテザーか?
もううんざり
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:40:27.32ID:PuzDxCFM
>>151
ドルも危ないらしいしな
2018/01/28(日) 11:40:35.01ID:elVjn3sG
>>161
どゆこと?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:41:07.25ID:XFI0TxW0
>>157
btc買って送金じゃダメなの?
2018/01/28(日) 11:41:21.37ID:692+zRdB
テザーはむしろ上げ材料だな
バイナンスでテザー逃げしてるやつが強制的なビットコインに戻さないといけなくなる
2018/01/28(日) 11:41:36.73ID:mTO5VkEo
おもくそテザーに避難してるんですが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:41:50.59ID:58zGQcEb
テザー使ってる情弱はどのみちいつか逝ってるでしょ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:42:16.89ID:l9b462vU
暴落くるぞーーーー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:42:50.89ID:6ra8OubD
ガラったろ思ったらレンジ内でした
2018/01/28(日) 11:42:50.98ID:vCiFp2ej
>>165
弁済によって他コイン出金用の現金がなくなり、円での出金はしばらく停止とかなったりして
まさに仮想
2018/01/28(日) 11:42:54.89ID:9e0yvVRj
みんなテザーやばいってなってるから上がるやつだろ!!騙されないぞ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:43:11.77ID:YoC+vh3v
ただ重大な犯罪を犯してそれで得た金をこういう所で資金洗浄したりしてたバカも同じような被害者でワロタwwwww
誰がこのレースの勝者になるか楽しみだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:43:14.09ID:CXHiD8md
暴落するかダブルボトムで噴き上げるかヨコヨコだな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:43:14.63ID:vC4DEulj
テザーの件が明るくなるまで様子見しとくか
2018/01/28(日) 11:43:21.13ID:692+zRdB
>>172
してないやん
2018/01/28(日) 11:43:32.49ID:oWo4Lv3T
200万の現物まだ握っているけど最近のニュースの多さは不安しか感じない
2018/01/28(日) 11:43:51.46ID:B61Wq8Ry
避難先がなくなるのは怖いな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:44:06.84ID:SwMKLVl4
>>182
成仏してクレメンス
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:44:26.80ID:JXY2zmor
昨日上がった分は全部戻るだろうな
2018/01/28(日) 11:44:26.84ID:Ldb+BvEf
時間足明確にブレイクして下げトレンド入ったな。もう買う理由はない。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:44:28.79ID:H/cdbJVN
>>169
Tetherは1ドルと交換できるという建前だったが
発行元(BITFINEXと繋がってる)が発行数に釣り合うだけのドルを保有してない疑惑があった
疑惑が本当なら殆どドルの偽札を無限発行してるに等しいんじゃないかと囁かれてた
アメリカ当局が動いたら一瞬で消える
2018/01/28(日) 11:44:37.43ID:zLxHh1td
下がってるで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:44:42.45ID:2Wn2931c
CC問題があっという間に吹き飛ぶこの仮想通貨業界の恐ろしさったら無いな
俺、取り付け騒ぎなかったら海外取引所の分売却して日本側で出金なんか絶対してなかった
偶然としか言いようがない
今現在のUSDTの影響はチャイナショックどころじゃねーだろ
でも、日本人は偶然助かる奴多いだろうな
まさかCCが結局日本人の資産を守る結果になるとは
奇跡だわ
2018/01/28(日) 11:45:56.04ID:wPfHni2H
よっしゃ
EURTに変えたろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:07.99ID:58zGQcEb
>>187
テザーの数に見合うだけのドルはちゃんとあったで
口座を晒してたわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:11.96ID:l9b462vU
さっさと逃げたほうが良いよ。
この値段で耐えてるのは奇跡に近いわ
ショート入れられる人は入れておくのが良い
2018/01/28(日) 11:46:23.23ID:o2K+LrmB
ようわからんが昨日から三万損しててワロタ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:23.71ID:fl8c4aQy
もうわけわかんねえな
とりあえず120割ってくれや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:24.70ID:17fovBoB
>>189
ビットコイン強制ガチホされてるだろうが
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:46:32.83ID:tEL3oFMv
>>187
USDT無限発行してBTCpumpさせてた疑惑も再燃するんじゃ?
これが事実ならBTCを支えてた金は実はなかったことになるから大暴落だろ
怖すぎるんだが
2018/01/28(日) 11:47:00.86ID:B61Wq8Ry
ほら、上がってきたぞ
2018/01/28(日) 11:47:04.74ID:nwxVndPI
>>190
それも偽ユーロ札じゃねーか
発行元潰されたら即死だぞ
2018/01/28(日) 11:47:29.12ID:y8RgoP1r
ミクロのミクロで一瞬盛大に噴火しただけで、マクロじゃ右肩下げ一直線よ
その中で上手く儲ける奴と失敗して撤退してく奴のせめぎ合が楽しい
2018/01/28(日) 11:47:31.89ID:Ldb+BvEf
>>29
それでもまだ仮想通貨投資やめないんでしょ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:47:45.02ID:2Wn2931c
ドル絡みのトラブルは止めて欲しいけどなー
誰も得しないし相場が三年分はやり直しじゃん
もう疲れたわ
偶然出金もしたし、もう飽きたわ
ジェットコースター飽きた
2018/01/28(日) 11:48:01.76ID:noQwY81C
昨日の爆上げで損したショーターと避難現物民は下がって欲しくてたまらなさそう
見てて面白い
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:48:18.14ID:zD9uOLXj
買い時も売り時も全然わかんねー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:48:42.98ID:zq96lXKo
テザー砲疑惑は過大報道されてる
USDT割合的に買い支えてた説は薄い
あれビッチ信者が事を大きくしてギャーギャー騒いだのが始まりだからな
2018/01/28(日) 11:49:34.81ID:zLxHh1td
ノーポジかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:50:56.09ID:17fovBoB
ドル建ての相場が信用できないからアベコイン
2018/01/28(日) 11:51:06.34ID:y8RgoP1r
証券のSECみたいに見張ってるのがいないから、テザーみたいにやりたい放題出来るわな
仮想通貨業界凄すぎるぜ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:51:09.84ID:UapwMol4
ショート一択だろ
買ってる奴大丈夫か?
2018/01/28(日) 11:51:32.49ID:KS8bCn3f
これだけいろいろあるともう各国が一体となって別の仮想通貨市場作った方がよさそうなレベル
そうなったら今の市場は全滅だけど
2018/01/28(日) 11:51:48.34ID:sJ6crgbY
Sしました
下がってください��
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:51:50.65ID:H/cdbJVN
BITFINEXがアメリカ撤退したのも臭いよなあ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:52:02.21ID:9OugRRfS
>>208
どう考えても落ちる相場でショートした結果、俺は強制ロスカットされたけどな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:52:04.73ID:jO7Prz5P
これだけ現物と各取引所のチャートが乖離してたら
プログラムで近い大口のストップ狩りとか
その間の取引拒否とか業者のやりたい放題出来ると思うんだ
2018/01/28(日) 11:52:31.89ID:DQTc56QI
テザー両替上げ来るでー
スケベ正太は何度も焼かれる運命やで
2018/01/28(日) 11:52:39.67ID:J7JEtQXB
日足みて買おうとおもうのはすごい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:52:40.69ID:zc/Oyjdv
CCショックの底で全力モナとビットコ買いした俺がSしてるんですよ?どうなるかわかるよな?
2018/01/28(日) 11:53:25.29ID:ESCtXpLt
上がると思ったら下がると思え
下がると思ったら上がると思え
2018/01/28(日) 11:53:49.24ID:X3IgvNC2
上がってきてるやんけ
ほんとお前らの逆だわ
ここ見てるんちゃうか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:53:51.14ID:2Wn2931c
USDTのせいで爆下げまではわかるけど、ドル絡みだと影響が大き過ぎてその先がよくわからん
株まで下げるのだけはやめて欲しい
でも多分今のタイミングだと下がる
うんざりだな
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:53:53.00ID:Ql7y+RwD
200万の息吹きを感じられない情報弱者おるか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:54:00.79ID:CXHiD8md
凄い殴り合いw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:54:18.88ID:/COmLXHu
>>212
ザイフ流石にひどいよな。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:54:20.41ID:2H55j/9e
>>182
すごいなぁ。一度売って買い直せないリスクあるかもだけど下で買ったほうが枚数ふえる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:54:49.41ID:X0Tvrf8r
色々混乱要因ある割には値動きは静かだな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:54:55.62ID:i7pSLfJE
悪材料重なり過ぎでワロタ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:55:01.38ID:VfjlzeXh
ついに出来高の1位と3位がUSDTに(;^_^A・・・
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets

やはり今週は荒れ相場になりそうですね。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:55:16.00ID:DgG1GhD9
ただの投機コインなんだね
投機が収まらない限り、長期の投資は出来ないコインだね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:55:54.86ID:/COmLXHu
>>226
お、プライド高いやつでできたww
8000ドルまだ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:56:05.75ID:2Wn2931c
CCでは大騒ぎだけどUSDTではピンとこないと言う地獄絵図
2018/01/28(日) 11:56:08.17ID:o2K+LrmB
>>226
でたな汗
でも若干そうなることを望んでるよ
2018/01/28(日) 11:56:18.78ID:80hE8Dfh
残念ですが、今夜から明日にかけて安値を更新します。
今すぐ逃げましょう。
2018/01/28(日) 11:56:32.33ID:PDRA2OnB
CCの件で仮想通貨市場から逃げる人多いだろうね
需要が減って昨年夏あたりの価格に戻るだろ
2018/01/28(日) 11:56:33.27ID:sJ6crgbY
やっぱアベコインが安定か��
2018/01/28(日) 11:56:50.58ID:ktkgx3hu
>>226
でたーーお前の当たらなさは最強
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:57:36.48ID:zuIitqT7
だからお前ら言っただろ。
モナが爆アゲの時はヤバイんだって。
2018/01/28(日) 11:57:46.20ID:9e0yvVRj
12時からうごくのかな
最近キリのいい時間で動き出すのが多い気がする
2018/01/28(日) 11:57:50.20ID:ZCyDOiR6
海外との乖離が酷すぎて怖くて入れん
どこで調整入るかわからん
2018/01/28(日) 11:58:04.84ID:4zzbtLqz
お腹すいた
2018/01/28(日) 11:58:45.91ID:mTO5VkEo
CCからチャート眺めてるだけになってるわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:58:48.01ID:2Wn2931c
>>226
まずスレ立て踏まないように注意しろ
2018/01/28(日) 11:58:49.19ID:9e0yvVRj
>>235
モナはビットコインで下げた分戻してるだけだから
爆上げって言うにはかわいそうな上げなんだからやめて
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:59:01.05ID:CXHiD8md
時間足いつずっこけてもおかしくない形
まっ、ビットコインなんてチャートあてにならんけど
2018/01/28(日) 12:00:54.86ID:lEbXC+Bh
>>226
それは今日の朝の時点で変わってたから気付いてたがどこに逃げれば良いか分からん
USDTもヤバければ日本の取引所も軒並み出金停止なりそうで怖い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:01:00.76ID:PuzDxCFM
>>215
MACD見てみろよ
2018/01/28(日) 12:01:12.78ID:WIuN0dOr
なんだこのギガントヨコヨコ
2018/01/28(日) 12:01:34.29ID:Ldb+BvEf
>>79
cc社員?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:01:57.22ID:Ql7y+RwD
色々あるけど
俺を中心にみんなで頑張っていくしかないよ
2018/01/28(日) 12:02:22.63ID:Omq7MRGX
せっかく上がりそうな雰囲気だったのにね まぁショート入れるわ
2018/01/28(日) 12:02:31.72ID:80hE8Dfh
>>72
逆。今が大暴落の一時的な戻り。
週明け月曜日にブラックマンデー。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:03:10.05ID:X0Tvrf8r
マクドがなんだって?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:03:37.64ID:dMusQFr5
出金再開しない限り信用できないわな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:03:53.34ID:ROsHOe0N
今回150万いくからショーター逃げとけよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:04:17.12ID:JXY2zmor
ツイッター見てみ
出金できないのに総楽観w
何も変わってないのに総楽観w
全力S
2018/01/28(日) 12:04:38.62ID:80hE8Dfh
ブラックマンデーは明日やってくる。
破壊的大暴落します。
1月末60万円割れ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:05:01.67ID:X0Tvrf8r
昨日のニュースでBFFX140万越えなかったのがなぁ・・・
一気に行くと思ったがあれで越えないんだから
またクソレンジちゃうか
2018/01/28(日) 12:05:28.95ID:WIuN0dOr
売り煽り増えたな
短期ではLか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:05:34.57ID:Ql7y+RwD
お祝いムードだし200万行かないかな・・
捕まってる人も多いだろ
行って欲しいな

行けオラ!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:05:37.25ID:l9b462vU
そろそろ最後のショートチャンス来たかな。
2018/01/28(日) 12:05:43.58ID:lEbXC+Bh
>>253
国内はそうだけど海外はUSDTからの逃げが始まってるぞ
来週頭どっちが勝つか全く分からん
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:05:49.81ID:ROsHOe0N
>>254
その前に150万行きます
2018/01/28(日) 12:05:59.27ID:73w4sgFy
お祝いムードww
2018/01/28(日) 12:06:35.98ID:elVjn3sG
>>253
溺れたやつが藁をつかんで良かった良かったって言ってるだけだもんなぁ
2018/01/28(日) 12:06:59.63ID:cTlX0wPL
何時間というか昨日の一瞬除いたら23日から狭いとこでやってるよね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:06.96ID:X0Tvrf8r
でも金はちゃんと返ってくるんだろ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:16.06ID:dMusQFr5
自分の金返ってきてお祝いモードw

偏差値30のDQNが50になってお祝いされてる感じかな?
2018/01/28(日) 12:07:25.68ID:H1BGAavt
>>262
ほんとそれ

でも1月にかなり下がる材料でたし、2月以降は回復してくれると良いなぁ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:33.35ID:Ql7y+RwD
仮想通貨を取り巻く問題が
もう何もかもが解決されたんだから
上げるしか無いだろ、常識的にムード的に考えて
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:38.96ID:VfjlzeXh
>>243
しかし、仮想通貨の取引所はどうしてもハッカーに狙われますから、
コインチェックのGOX事件を教訓に出金と送金に制限を設けることがスタンダードになるかも知れませんね(;^_^A・・・

時価600億円もの盗難が事件が発生した後では、むしろそうなってないのが不思議なくらいです。
2018/01/28(日) 12:07:48.77ID:o2K+LrmB
とりあえずテザー関連の話が全くわからん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:58.86ID:CApcn5RZ
現物買いたいから百万円代まで落ちてくれないかな
2018/01/28(日) 12:08:54.42ID:ESCtXpLt
結局お前らが損して強制ガチホCC民が勝利とは予想出来なかった
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:10:13.81ID:dMusQFr5
規制整備されるまで
取引禁止にしていいレベルのいい加減さだけどな
CCだけじゃなく業界全体が

個人の金を食い物にしてるってことがよくわかったわ
ビットコインの技術自体は悪くないのに
業者が悪質すぎるわ
2018/01/28(日) 12:10:39.46ID:6fXP043F
今回の騒動はCCの自作自演だからな〜
ほんと悪質だよあのガキどもは
2018/01/28(日) 12:10:41.26ID:Wdv5vfRY
BTC普通にbullだと思う
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:10:47.19ID:X0Tvrf8r
経験上、市場がカオスのほうが大きく儲かる
2018/01/28(日) 12:11:20.92ID:xAFdrhu2
デイトレ9連敗中のワイがロング入れたから下がるぞー
2018/01/28(日) 12:11:49.56ID:HrsiFDKc
>>275
大損する可能性も有るけどな
2018/01/28(日) 12:11:50.68ID:4zzbtLqz
>>272
正にその通りだわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:12:31.28ID:2H55j/9e
いつもの日曜日ヨコヨコだと入りにくい。。
2018/01/28(日) 12:12:41.95ID:lEbXC+Bh
>>271
強制ガチホの解除がどん底の時かもしれんぞ
俺が和田ならピークで売り捌いてどん底で買い込んで解除あらほらさっさぁ
だけどそれが許されるか分からん
でも結果的にネムはそうなったしなぁ
2018/01/28(日) 12:13:49.31ID:MFd5Yy6/
>>273
内部の人間は発覚から公表までに円に変えて
公表してから全部仮想通貨にしてNEM保証発表後円に戻すだけで大儲けだからな
社としては出来なくても個人なら法整備されてない今ならやりたい放題だろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:13:53.90ID:Ql7y+RwD
俺たちで仮想通貨全体を買い支えるしかない
200万でとりあえず力技でも戻そうぜ
俺は205万に興味があるわ
2018/01/28(日) 12:14:16.80ID:VpnKPFxC
今度はzaifのBTCだけ1万くらい安いじゃん
2018/01/28(日) 12:14:19.30ID:bgryQI81
取引所はどこがいいんだ?


鯖落ちしないで手数料無料とか無理なのか
2018/01/28(日) 12:14:20.75ID:HrsiFDKc
日本の取引所なんて海外取引所用の送金用
後円と交換する場合だけ

通常使用してたら絶対勝てない
まぁましなのはザイフ
2018/01/28(日) 12:14:46.07ID:elVjn3sG
>>271
勝者か・・・?
2018/01/28(日) 12:14:57.34ID:80hE8Dfh
>>260
んなわけないだろハゲ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:15:38.73ID:zuIitqT7
>>286
そっとしとけ 新聞も読めないんだ。
2018/01/28(日) 12:15:54.03ID:ESCtXpLt
>>280
まあ下がっても見てるしかないから辛いわな
2018/01/28(日) 12:16:02.80ID:Ldb+BvEf
>>149
ダブルトップのネックラインてなに?
2018/01/28(日) 12:16:15.55ID:WIuN0dOr
>>271
保有ネムを88円で強制決済されるし出金はいつになるか分からないし金融庁の処分でCCの存続すら危ういけど俺たち大勝利だよな!
2018/01/28(日) 12:16:16.21ID:bgryQI81
>>285
円建てできないのは辛くないか
専属トレーダーじゃないから無理
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:16:22.53ID:X0Tvrf8r
ザイフ意味不明に50万もカチアゲたのか・・
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:16:36.67ID:Ql7y+RwD
ダブルトップのネックラインてユニクロの新作服か?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:16:45.21ID:2H55j/9e
しかしCCの件で仮想通貨へのネガティブニュース連発だね。
政府は税収増えるからいいけど、他は潰したいもんなぁ。。
2018/01/28(日) 12:16:50.06ID:HrsiFDKc
>>292
逃げる時にUSDTがあればいい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:17:07.59ID:kJFYtrbl
資源が乏しい日本こそが仮想通貨に希望を見出して
仮想通貨大国になれるよう先手先手を打つべきなのに
取引所はセキュリティザル、大半の国民は「仮想通貨ざまあw」とドヤ顔状態
資源も技術もない現在進行形で衰退してるジャップランドw
2018/01/28(日) 12:17:41.76ID:HrsiFDKc
>>292
後慣れれな簡単だよ倒産とかGOXの危険性なんて今はどこも同じ
2018/01/28(日) 12:18:02.87ID:bgryQI81
>>296
ちなみにどこ?
バイナンス?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:18:27.76ID:CXHiD8md
>>290
ドル建て見てた
2018/01/28(日) 12:18:35.23ID:elVjn3sG
これやっぱりCC倒産すんじゃねえかな?
だって事業継続したら数百〜数千の民事訴訟が予想される。
しかも取引手数料収入はあまり見込めない。
潰しちゃう方が楽でしょ。
和田は何を考えてんだ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:18:57.99ID:YoC+vh3v
まだ一回もガチの大暴落を経験してない素人が多いんだろう
一瞬で値が飛んでしまう
今が120万円なら60秒で2000円とかになるそのくらいの暴落
みんなこれを待っている状態なんだよ
そういう暴落がいつ来るかは分からないが必ず来るんだよなこういうのって
そうはならないって思う奴が多ければ多いほどにそうなる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:18:59.31ID:Ql7y+RwD
日銀はETFの買い入れなんてやめて
ビットコイン買い入れしてくれないかな
2018/01/28(日) 12:19:13.81ID:H1BGAavt
俺がS入れると上がり出すのはなんで?
2018/01/28(日) 12:19:18.27ID:HrsiFDKc
>>299
バイナンスとクーコイン
予備にCryptopia(雑草用)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:19:37.19ID:X0Tvrf8r
BFの薄い板じゃ利確も損切りもままならないからな・・・
USDTならすぐ逃げられる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:19:57.70ID:Ql7y+RwD
>>301
仮想通貨はアングラマネーとも言えるし
怖いオジちゃん達が一杯関わってるんじゃないか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:21:16.19ID:X0Tvrf8r
結局、CC返金は創業者が500億全部かぶるってことなの?
2018/01/28(日) 12:21:16.45ID:80hE8Dfh
>>301
絶対訴訟しまくるよJS
今多分アディーレ法律事務所やらミネルヴァ法律事務所がCM作成中やろwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:22:59.73ID:CXHiD8md
>>294
あるぇ?
なんか用語違う?
間違えて覚えてる?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:23:19.85ID:X0Tvrf8r
返さなかったら行政処分で営業停止だしな・・・
「返します」ってとりあえず言うしか無かったのではなかろうか・・・
2018/01/28(日) 12:23:27.70ID:PuzDxCFM
>>309
出川にCMさせようぜwww
2018/01/28(日) 12:24:27.64ID:njoAqflV
流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ

金融庁は、不正アクセスにより時価約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所大手「コインチェック」(東京都渋谷区)に対し、週内にも行政処分を行う方針を固めた。

改正資金決済法に基づく業務改善命令を出す方向で検討する。一部業務停止命令も出す可能性がある。一方、警視庁は外部からのハッキングも視野に、不正アクセス禁止法違反などの容疑で捜査に着手する方針だ。


これ逮捕も有るんじゃない
お金戻るとは思うけど法的処理なしじゃ無理じゃないか
和田のマネーで戻して業務継続はすごい疑問
2018/01/28(日) 12:24:40.01ID:FUHLbUeX
スプレッドまだ5000円かよ
2018/01/28(日) 12:25:43.99ID:lEbXC+Bh
アルトが軒並み過疎ってる上にママも数%の動きでジリジリ焼かれてる感が半端ない
USDTと$の乖離も怖いしアベコイン取引所も怖いし詰んだのか?
2018/01/28(日) 12:26:01.54ID:g7WaHVDt
>>301
金融庁が認可しない方向で検討とか言ってるからみなし期間が終わった段階で仮想通貨は取り扱えなくなるだろうね
2018/01/28(日) 12:26:02.28ID:elVjn3sG
>>312
やめてwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:26:03.39ID:zuIitqT7
ザイフの朝山もあんな事言ってるから、金は作れるんだろう。
ただ、訴訟問題とイメージ低下で事業継続は厳しいだろうな。
結果ゴックスする可能性が極めて高い。買収話が出てくるんじゃなかろうか。
2018/01/28(日) 12:26:31.06ID:tP2Ot3dg
>>301
なんで継続したら訴訟になるんだ?
賠償は支払うと公式に言ってるだろ
行政処分は受けるが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:26:46.65ID:dMusQFr5
>>314
ピーク時の75000からしたら15分の1のバーゲンセール中ですよw
2018/01/28(日) 12:27:24.57ID:tP2Ot3dg
>>318
M&Aの可能性も充分あるね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:27:25.87ID:lIXmYs6x
>>253
土日だから当たり前だろ
もう諦めろよ底ショーター
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:27:37.13ID:X0Tvrf8r
和田さんは27歳で若いからこそ資産投げ打ってでも、と思ったんだろうけど
いい選択肢と思えんな・・・
それでCCの評価が上がるとも思えんし、ホリエモンなら速攻で倒産選ぶはず
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:29:25.13ID:JKQ8VA76
自己資金ってCCのだよ
和田個人が出すと思ってる人多いんだね
2018/01/28(日) 12:29:26.67ID:tP2Ot3dg
>>323
ホリエモンなら他から金作れるだろw
実績も経歴も年齢も全く違うんだから比較の対象にならん
2018/01/28(日) 12:29:28.13ID:njoAqflV
顧客への賠償はすごい良い事だと思うけど
金融庁と相談しながらやるべきだったような
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:29:56.50ID:eRaGDrKO
こんな大学中退して26歳で起業した
子供が社長してる取引所に財産預けるのもどうかと思うよ
で仮想通貨投機してる人調べたらほとんどが20代だし
ガキ同士痛い目にあいなさい こうやってみんな大人になっていくのです。
大人舐めたらあかんよ
2018/01/28(日) 12:30:00.73ID:QUedVwu4
btg配布するいって配布しない取引所もあるし
補償するいって補償しない場合もあるよね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:30:31.22ID:M3Zj1k87
>>323
破綻手続はまず決めてるだろう。行政処分も決定したから間違いないかと
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:30:44.02ID:3SU8NN7Y
あがってきたぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:30:57.05ID:CXHiD8md
詫び石か
2018/01/28(日) 12:31:11.74ID:80hE8Dfh
補償時期のメド立たずのニュースきたぞ。
2018/01/28(日) 12:32:04.56ID:VYnIU7LU
>>284
慈善事業か何か?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:32:06.49ID:j6dZ+GSB
バイナンスとコインチェックしかやってない俺はどうやって日本円に逃せばいいんだか
Usdtはとりあえず全部イーサに変えたが
Usdtの影響で全通貨下げがあり得ると思うとどこに逃げても同じって事だよね?コインチェック騒動なんてもうどうでもいいくらいヤバイわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:32:14.02ID:K6JkddF5
どこ?
2018/01/28(日) 12:32:22.52ID:tP2Ot3dg
>>328
保証しない根拠は?
2018/01/28(日) 12:32:22.81ID:bgryQI81
>>305
サンキュー
CCだから撤退含めて考えますw


税金思ったらリターン少ないな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:33:00.35ID:Ql7y+RwD
最悪の状況からドンドン改善されていくな
もう大丈夫、ビットコイン、買うしかないよ
2018/01/28(日) 12:33:24.67ID:tP2Ot3dg
>>332
ソースどれ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:34:25.82ID:s9gH+l8r
>>323
社長も社員も傀儡やと思うで
裏で動かしてる人がいる
2018/01/28(日) 12:34:31.30ID:UccMk9zg
セキュリティ関連の株でも買ったほうが儲かる気がしてきたぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:34:47.59ID:M3Zj1k87
>>339
あなたの心です
2018/01/28(日) 12:34:49.46ID:VYnIU7LU
>>339
https://t.co/Ja3UAZMnU9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 12:35:08.99ID:73w4sgFy
こんなもん買ってるやつって、破滅願望高いやつだけやろ。
長持ちせんよ。
2018/01/28(日) 12:35:14.70ID:nwxVndPI
>>334
フライヤー開設して
ビットコ送れば間に合わんか?
2018/01/28(日) 12:35:29.98ID:80hE8Dfh
>>339
天下のNHKツイッター
2018/01/28(日) 12:35:49.76ID:UmjkPQ+C
ビットコ底打ったんか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:35:58.71ID:CXHiD8md
>>332
きてるね
あかんやつやん
返すフリやん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:36:01.64ID:K6JkddF5
あの一連の上げ下げだけでも
事前に情報知ってる奴らはアホみたいな稼ぎだしたやろな
2018/01/28(日) 12:36:15.84ID:O13XXaO3
会社にキャッシがあるので返金出来ますって言いながら無くて潰れた
企業なんて幾らでもあるし、むしろ高確率でこのパターンなのに
何でCC持ち上げだらけなんだろ。第三者が確認するまで全く信用できない
2018/01/28(日) 12:36:16.24ID:tP2Ot3dg
>>343
サンクス
昨日の今日じゃそりゃ無理だろ
数も膨大だし時間がかかるのは仕方ないな
焦ってるのは短期馬鹿だけだろ
2018/01/28(日) 12:36:16.40ID:bgryQI81
200推移なら10万のアビトラだったのにな

もはやそれどころじゃないが
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:36:27.21ID:eTiZDfA5
>>340
株主様や
2018/01/28(日) 12:36:29.45ID:80hE8Dfh
完全にブラックマンデーだああああ
2018/01/28(日) 12:36:36.40ID:rq5nmLoe
仮想通貨送れなくていいからFXだけやらせてくれる所ないかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:37:04.54ID:17fovBoB
コインチェックが現金ですぐに460億も用意できると思ったのかよ
そりゃあいつになるかはわからないだろう
2018/01/28(日) 12:37:12.05ID:JIsv1NrK
>>340
ANRIだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:37:52.35ID:H/cdbJVN
>>334
コインチェックの他に日本の取引所の口座もってなかったのか
それはヤバイな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:38:10.34ID:M3Zj1k87
>>347
天井はついてるよ。どんどん切り下げながら笑

暴落待った無しだわw2ちゃんのマジョリティと反対をポジるだけで勝てる。的確な指標だわww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:38:09.84ID:l9b462vU
軽くリバしてから一気に下持っていきそうだね。
やべーガラくるぞ!!!!!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:38:37.27ID:Ql7y+RwD
NHKニュース
?認証済みアカウント @nhk_news
15 分15 分前

コインチェック広報担当者「補償の時期は見通し立たず」
2018/01/28(日) 12:39:10.26ID:tP2Ot3dg
>>356
右から左に直ぐとはいかないのは
世間知らず以外はわかるよな
他の業界や案件でも460億もすぐになんて無理だわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:39:36.42ID:2Wn2931c
>>334
俺ならとにかく国内口座もう一つ申し込んでギリギリまで出金すべく足掻く
テザー飛ぶまである程度時間もあると思うぞ
2018/01/28(日) 12:39:45.52ID:VYnIU7LU
2chのマジョリティショートしてね…?気のせい?
2018/01/28(日) 12:39:51.34ID:z90jmhdh
お前らが下がるって言うことはまだまだ上がるか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:40:03.65ID:eTiZDfA5
ビットコ上がるぞ〜
2018/01/28(日) 12:40:06.14ID:mdc/1mYj
USDT→BTC→USDの流れになればビットコには影響あんましないんかの
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:40:25.14ID:eTiZDfA5
>>367
むしろ上がる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:40:42.10ID:M3Zj1k87
>>362
世間知らずの馬鹿なお前は分かっていないんだろうけど、このニュースはお前のニュアンスとは違うぞ。恥ずかしいから消えた方がいいよ笑
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:41:11.46ID:JXY2zmor
>>361
ツイッターが総悲観になるなw
2018/01/28(日) 12:41:24.79ID:VpnKPFxC
zaifだけBTC2万くらい安いぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:41:28.24ID:M3Zj1k87
>>364
6:4でロングが多い。いま全部確認した
2018/01/28(日) 12:41:32.44ID:tP2Ot3dg
>>369
お、売り豚は昨日から寝てないのか?
残念ながらNemも他も上がってるぞ
残念だなww
2018/01/28(日) 12:41:37.85ID:UmjkPQ+C
下げ材料でつくしたっぽい気がするんだが。ショーターしかいなかったら買戻し圧力しかないぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:41:48.99ID:SBkp59oD
>>361
まさにリアルカイジの世界という事か
2018/01/28(日) 12:42:42.40ID:VYnIU7LU
>>372
それフィネでしょ?
国内の見れるサイトある?
2018/01/28(日) 12:43:11.56ID:tP2Ot3dg
>>374
1月は最安値になるデータが何年もあって
もう底はついた
結局80すらいかん始末w
瞬間100割るのがあったかくらいだなw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:43:21.16ID:M3Zj1k87
>>373
おすっ、8時間寝たぞ負け組!

ん?ビットコしかみてないけど、ショート利確のショートリバ終わってジリ下げだぞ情弱w頭わるwww
2018/01/28(日) 12:43:33.01ID:6wdkVMUG
連戦連敗中の俺でもわかる
月曜から大暴落が始まるぞ
2018/01/28(日) 12:43:38.13ID:SQOa1dIQ
>>361
ワロタwww

ぜってー返ってこねーwww
2018/01/28(日) 12:43:48.75ID:VYnIU7LU
>>351
焦ってるというより下げ材料として煽りたいだけだよ。方向性出るまでノーポジすりゃいいのに
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:43:57.94ID:M3Zj1k87
>>376
いや、2ちゃんのポジの割合。全部確認した
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:44:09.11ID:K6JkddF5
どうせヨコヨコやろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:44:12.23ID:MbwWVxVF
上目線凄いなw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:44:49.24ID:0y291cHd
補償の時期の見通し立たずのニュースの でBTCも少し下げてきたな
月曜はいろんな意味で爆弾落ちそうだからノーポジでいこう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:44:56.50ID:Ql7y+RwD
世界的下げ材料出尽くしですもんね、乗るしかない、このビッグウェーブに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:45:00.19ID:uBXmSUtB
ヨコヨコ化 アルトのターンかもなぁ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:45:04.84ID:M3Zj1k87
>>381
そういうお前は上げ材料にしたくて必死必死wきめー笑
2018/01/28(日) 12:45:10.75ID:hNV2spAt
ショートポジだから下がってほしいけど、下がったら下がったで現物助からないジレンマ
2018/01/28(日) 12:45:13.86ID:tP2Ot3dg
>>381
だね
ショートかけてる売り豚は上げられちゃ困るからねw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:46:14.90ID:M3Zj1k87
>>390
客観的にみて100%下。どれだけ含み損あんの?冷静になった方がいいよw
2018/01/28(日) 12:46:19.62ID:IYvobt2x
「静かで質素な生活は、絶え間ない不安にかられながら成功を追い求めるより多くの喜びをもたらす」
アルベルト・アインシュタイン
2018/01/28(日) 12:46:24.15ID:3KOMFsdA
ザイフ121万なんだけど何で?
2018/01/28(日) 12:46:29.11ID:VYnIU7LU
sageの文化はたしかに終わったけど惰性でsageてるやつとsageすら知らないやつでネットリテラシーにここまで差が出るかね。2ch全部確認したっておま、
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:46:39.73ID:YPNv0ZpT
>>376
フィネの割合見れるサイトおしえてよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:46:52.94ID:q1l8Rdjt
ヨコヨコの後の暴落のサインが出まくってるな
これを読み取れないやつはさすがにカモられるだけの素人だろ
2018/01/28(日) 12:47:23.81ID:VYnIU7LU
>>388
ビットコFXはノーポジだよ
現物はアルト含めいくつか持ってるからもちろん上がって欲しい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:47:28.32ID:K6JkddF5
下がる要素も特にないけど上がる要素もないな
新規は期待できんし
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:48:07.16ID:mGFJO3jH
爆上げで皆幸せになってCCも金返すらしいし ハッピーエンドってね おつかれさまってね…カチカチ
2018/01/28(日) 12:48:14.20ID:tP2Ot3dg
ということで2月に向けて
ショーターが焦ってきてる時期
悪材料はもう出きった
2018/01/28(日) 12:48:18.30ID:mcKKxmDO
コインチェック広報担当者「補償の時期は見通し立たず」
1月28日 12時21分仮想通貨
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180128/k10011305921000.html

コインチェックの広報担当者が、28日午前、NHKの電話インタビューに応じ、仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で賄うとする一方、補償の時期については、「できるだけ早く行いたいが
見通しは立っていない」と述べるにとどまりました。

また、流出したNEM以外も含め、現在停止している仮想通貨の売買や出金サービスの再開については、
「流出の原因調査やデータの精査のため、すべての取り引きの安全が確認できるまでは再開できない」として、
時期のめどは立っていないとしました。流出したNEMの行方も、つかめていないとしています。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:48:22.18ID:Ws9YMz6C
頑張ってきたけど流石にしたかな。
でも昨日の夜の乱高下でフルレバショートは怖いって人多そう。
ジワ下げかな
2018/01/28(日) 12:48:40.01ID:ygeejgRa
和田くんカイジ好きね
https://i.imgur.com/VH1fY61.jpg
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:49:08.14ID:M3Zj1k87
>>397
だから何だよwwきもい自己紹介おつwwwまじでキモいは絶対メガネかけた童貞だろお前w
2018/01/28(日) 12:49:16.70ID:wN/Ny+GU
ザイフのビットコイン3万くらい安いぞ
買っとけ、すぐ上がる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:49:17.48ID:tEL3oFMv
材料出きったとかSFDも知らないなら黙っとけよ
2018/01/28(日) 12:49:21.94ID:3KOMFsdA
ザイフだけ爆下げ何だが意味わかんね、アビトラできるほど資金ないし現物拾っとこ
2018/01/28(日) 12:49:34.72ID:tP2Ot3dg
26万人もいればそりゃ時間かかるな
データまとめるだけでもかなりかかりそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:49:36.44ID:YPNv0ZpT
>>393
昨日の無茶苦茶な上げでみんな離れていったんちゃう?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:49:40.52ID:Ql7y+RwD
だってあの騒動の中でも売ってる雑魚は100万を突破出来なかったじゃないかw
捕まってるんだよw次の上げ燃料なのw
2018/01/28(日) 12:50:08.07ID:tP2Ot3dg
>>406
とっくに織り込み済みだが?
豚は寝とけ
2018/01/28(日) 12:50:40.14ID:4+bzOopY
下がりづらいということは上がりづらい
2018/01/28(日) 12:50:57.71ID:tP2Ot3dg
寧ろ去年からSFDの話しなんて出てたのに
SFDがある!(ドヤ)とかもうw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:51:21.05ID:K6JkddF5
逆に聞きたいんだがこれから盛り上がる要素ある?
2018/01/28(日) 12:51:23.62ID:69Nf3RHn
>>393
よその取引所もそうだけど、BTC持つよりJPYを持ちたい流れだから
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:52:19.06ID:tEL3oFMv
>>413
どんだけ必死なんだよ見苦しい
2018/01/28(日) 12:52:38.48ID:wN/Ny+GU
ザイフは暴落にビビってるけど、ここまで落ちることはない
今ザイフで買っときゃ儲かる
2018/01/28(日) 12:52:42.52ID:tP2Ot3dg
>>414
去年の1月もそう言ってたな
mtgoxの時もな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:53:30.92ID:HqIiT6Nt
リアルガチで最後の逃げ場か
明日が楽しみだね^^
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:53:39.59ID:tEL3oFMv
もう素直に上がってくれ〜って喚いてろよノイズ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:53:45.99ID:M3Zj1k87
>>413
顔真っ赤wきもっ笑
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:54:11.06ID:Ql7y+RwD
明日午後にもう一度ボクがレートチェックを行う
それまでに各自が冷静に状況を分析出来てることを願う
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:54:19.14ID:HqIiT6Nt
まあ今から出金要請出してもすでに山積みなんですけどね
手遅れ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:54:30.45ID:K6JkddF5
>>418
そういうのはいいんだ
別にさげたいわけでもないしビットという商品に対してのプラス要素のこと
2018/01/28(日) 12:54:51.32ID:D9SMUi93
明日は出金ラッシュでどこまで落ちるか楽しみ^_^
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:55:47.39ID:XFI0TxW0
>>406
乖離10パー以内じゃん馬鹿?
2018/01/28(日) 12:56:01.04ID:tP2Ot3dg
>>424
ライトニングの運用がもう始まってたな
小さい取引所だけど
Tweetが上がってたよ
俺はBTCは興味ないし買わないが
2018/01/28(日) 12:56:05.72ID:6wdkVMUG
去年一年の爆上げは結局何が上げた要因だったんだろ
2018/01/28(日) 12:56:23.63ID:VpnKPFxC
ザイフ現物拾ったけど、昨日のことあるからレバはできねえわ
2018/01/28(日) 12:56:33.06ID:AErzXiUB
明日CCで出金できない状態が続いてる方が破綻の不安が強まって下落すると思うよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:56:37.10ID:lIXmYs6x
>>405
あれ?マジじゃんラッキー
2018/01/28(日) 12:56:44.17ID:9e0yvVRj
>>427
なぜここにいるんだ
2018/01/28(日) 12:56:52.42ID:4+bzOopY
下がるというよりも
上が重たすぎるというのが辛い
2018/01/28(日) 12:57:35.95ID:tP2Ot3dg
>>432
BTCは買わなくても価格変動は見るだろ?
みんなそうだぞ
2018/01/28(日) 12:57:38.05ID:rsJtnCZ9
ざいふなんでこんな安いん?
怖くて買えんわ。
2018/01/28(日) 12:57:45.93ID:WIuN0dOr
>>426
10%以内だから下がらないと思ってるなら流石にアホだぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:59:25.63ID:X0Tvrf8r
ザイフ意味不明に50万上がって
今度は市場の価格より下がってるの?
マジ意味不明な業者だな・・
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:59:30.32ID:8ptDYJ3C
保有数量が足らないとかでて、売れないのなんなの
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:59:53.12ID:HDFvF2k6
今の状況
まず古い記事がこれ
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-largest-bitcoin-exchange-bitfinex-threatens-critics-with-legal-action
次に4時間前の情報がこれ
https://www.coindesk.com/tether-confirms-relationship-auditor-dissolved/
世界レベルでブラックマンデー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:00:42.77ID:X0Tvrf8r
レンティングで玉をかき集めるしかないんだろうね
結構な利率らしいけど
2018/01/28(日) 13:01:07.75ID:VpnKPFxC
昨日170万でBTC売れて、今日121万でBTC拾えるとかザイフ最高なんだが?
2018/01/28(日) 13:01:14.57ID:Wdv5vfRY
マーケットキャップ戻ってきてるが
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:01:54.84ID:X0Tvrf8r
170万で指値刺さったやついるんか?
2018/01/28(日) 13:02:05.49ID:4+bzOopY
一応国内に移しておくか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:03:12.81ID:YPNv0ZpT
>>443
いるのはいるんだろうな。
なんでそこにさそうと思ってたのか謎やけど。
2018/01/28(日) 13:03:38.81ID:VYnIU7LU
売り指値がなかったから170万まで吹き飛んだんだろうな。利確できた奴いたら豪運だわ
2018/01/28(日) 13:04:09.88ID:wN/Ny+GU
ザイフはいつものPTSD
暴落暴騰のあとはこんな感じでビビり散らす
122000で売ったイーサ120000で拾え直せてラッキー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:04:19.76ID:X0Tvrf8r
ザイフスレ見るとそもそも注文通らなかったらしいし・・
2018/01/28(日) 13:04:41.67ID:80hE8Dfh
ブラックマンデーフラグ連発www
2018/01/28(日) 13:04:49.81ID:i6hDw6x6
>>439
前にテザーが疑われた時は無限の買い支えの存在を信じた人たちで
大暴騰だったけどな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:05:12.74ID:8Zw3X9na
ぴよーん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:05:29.05ID:lIXmYs6x
ここで粘って持ち合いなら上だろ
ショーター諦めろん
2018/01/28(日) 13:05:32.91ID:69Nf3RHn
>>439
それが本当なら相当ヤバイんだけど、信憑性に疑問がある記事だよ
2018/01/28(日) 13:05:55.43ID:VpnKPFxC
タブ開きまくって注文連打してたら100回に1回くらい注文通ったぞ
2018/01/28(日) 13:05:58.26ID:FUHLbUeX
チェックは返す返す詐欺かよ
2018/01/28(日) 13:06:06.35ID:wN/Ny+GU
そろそろアホ共が安過ぎることに気付き始めるぞ
ザイフに金ある奴は今のうちビットコインでも買っとけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:06:29.18ID:YPNv0ZpT
そういや14時のザイフのFXのスワップポイント確実に売り側にマックスプラスだから14時直前でショートしてたら五千円分くらいの利幅分はもらえるよ。
昨日は買いにマックスってわかってたからそれで少ないリスクで儲けたわ。
ショートはしない主義だから今回は見送るけど。
2018/01/28(日) 13:06:39.35ID:slq+URKx
イナゴが馬鹿にする時、その銘柄は竜のごとく登り始める
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:06:55.48ID:X0Tvrf8r
安いのにはワケがある
2018/01/28(日) 13:07:06.55ID:slq+URKx
逆靴磨き少年理論
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:07:06.79ID:17fovBoB
>>439
まだUSDT下げ止まらないね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:07:10.45ID:+HRdxTji
tether問題ヤバない?
USDT消えてまうん?
2018/01/28(日) 13:08:06.55ID:73w4sgFy
順調に上がってるのにブラックマンデーフラグとか。。もう。。。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:08:21.03ID:HDFvF2k6
>>450
テザー砲もはや懐かしいな
今度は逆テザー砲
2018/01/28(日) 13:08:28.61ID:4+bzOopY
くそイーサにでもしとくか
2018/01/28(日) 13:08:30.57ID:ZCyDOiR6
バイナンスが上げてるのは
ティーザー手放してるってこと?
乖離気持ち悪いわ
2018/01/28(日) 13:08:59.07ID:o2K+LrmB
テザー問題って普通にBTC上げ材料だと思うんだけど違うの?
2018/01/28(日) 13:09:34.91ID:gDCYvL9Q
年始あたりに米国人がテザー持ってるだけで違法ってなったときも上がったやろ
今回もあがる
2018/01/28(日) 13:09:39.54ID:O8DM63l4
CCの件は予定外だったんだろうな
BFは鯖止めてショートさせないようにし、大口は買い支え

だから安心して買って良いと思うぞ
大口も業者も下がる事望んでないって事
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:09:43.34ID:17fovBoB
USDT建てのとこはBTCに逃げてるだろうね
円建て取引所も引っ張られてるけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:09:49.11ID:6ra8OubD
12時間以上安定したヨコヨコ…これなら通貨として使えそうだね(=_=)
2018/01/28(日) 13:09:56.61ID:69Nf3RHn
おお0.99割れたんだね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:10:18.20ID:HqIiT6Nt
コインチェックのニュースが断続的に流れてきてる状況で別要員のガラとか来たらこれはもうパニック不可避ですよ
月曜大丈夫なんですか?
2018/01/28(日) 13:10:24.89ID:JTpNeZxt
韓国30日からの色々あるけどどんな影響ありそう?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:11:04.52ID:CApcn5RZ
誰も先なんてわかんねーよ
ただひとつ言えるのは維持率は裏切らない
2018/01/28(日) 13:11:05.40ID:v6Gk5FBa
一応USDにしとくか…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:11:38.53ID:zq96lXKo
>>467
基本俺が下げ材料と思うやつは上げ材料
ビットコインはそういう性質がある
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:12:04.29ID:n6IQrg05
ここではアホ扱いされるぐらいがいいぞ!
ポジトークの宣伝ほとんどだからw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:12:07.72ID:HDFvF2k6
>>462
ヤバいけどCC騒ぎのせいで玉投げ捨てた日本人個人投資家には逆に影響薄いという奇跡
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:12:17.11ID:tMwqeHQP
韓国でなにあるの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:12:33.79ID:r7ucOGWA
CCの出金制限解除でもしパニックになった場合、他の取引所に連鎖する?
2018/01/28(日) 13:13:01.19ID:yhhkMLZf
テザーがヤバイとか今更かよ
2018/01/28(日) 13:13:03.42ID:ZbZK0vZp
こうなるとbinanceの出金制限が痛いな…
退避が間に合わん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:13:25.75ID:+HRdxTji
急募:binanceでUSDT以外の避難先
2018/01/28(日) 13:13:32.29ID:JxYXdmr0
これで月曜Sで待ち構えてた奴らが
「あれ?下がらなくない?ていうか上がってるんだが・・・」ってなったらご飯噴く
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:13:47.83ID:zq96lXKo
>>484
イーサで間違いない
2018/01/28(日) 13:14:06.97ID:ZbZK0vZp
>>484
ねえよそんなもん!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:14:29.15ID:QIFmyDo2
usdt去年騒がれた時は、逃げた人がバカを見る相場だったんだよな
2018/01/28(日) 13:14:46.32ID:JxYXdmr0
>>484
プラットフォーム系にでも分ければ?
ETH、NEO、ICX
2018/01/28(日) 13:14:49.69ID:kebUK7po
usdtが消えてjpyzが新たな基軸になる?
2018/01/28(日) 13:14:51.16ID:vobyzzEQ
>>484
LTC
2018/01/28(日) 13:14:55.17ID:tP2Ot3dg
>>450
懐かしいね
何でもありだからな
2018/01/28(日) 13:15:19.46ID:njoAqflV
>>484
連動するんで無い

USDTなんで嫌なの??
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:16:00.46ID:lIXmYs6x
>>481
出金制限するだけだろ
ザイフもBFもアホほど儲けてるから心配いらん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:17:05.46ID:+HRdxTji
ICXでいいか韓国帰ってくるし
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:17:11.90ID:zq96lXKo
とりあえずアメリカの銀行がJコインみたいなやつ作ってほしいわ
海外取引所のフィアット退避は何だかんだ必要だし
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:17:30.12ID:eTiZDfA5
>>474韓国人が怒りの買い支えしてくれるよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:18:16.27ID:SIUGlIXq
>>494
zaifって何で儲けてんの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:18:26.54ID:YPNv0ZpT
>>490
jpyzっていうのを買い占めればいいんだね?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:18:49.65ID:eTiZDfA5
>>490
基軸はjpyccだぞ
2018/01/28(日) 13:19:32.51ID:bgryQI81
シナリオの交錯か


なんじゃこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:19:33.62ID:zq96lXKo
jpyzてあれ日本の取引所以外で使えて初めて意味あるのにzaifだけは草
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:19:36.46ID:mQEGM60i
完全にトレ転した感じだね
ロングに安心感がある
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:19:50.61ID:Iqia8sMs
>>474
あいつらイかれてるからな
大きく動くのは確かなので、様子見て乗っかるわ
2018/01/28(日) 13:20:44.56ID:JxYXdmr0
>>502
マジできいたことなくてビットゼニーか何かかと思ったわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:21:10.83ID:2Wn2931c
>>488
多分あの経験のせいで逃げ遅れる人多くなると思う
狼少年効果
2018/01/28(日) 13:21:18.67ID:ESCtXpLt
ショーターイライラやろなあ
2018/01/28(日) 13:22:54.79ID:wN/Ny+GU
もう無理だろ
翔太たちボーナスステージはもう終わったぞ
2018/01/28(日) 13:23:29.44ID:3KOMFsdA
ザイフのJPYが100円くらいになってしまった、レバは昨日の見てるとできねえから現物だけ拾い
2018/01/28(日) 13:23:37.37ID:5ZEEepei
助かるわ〜
皆ロングロング行ってるからショートいれたらいいんだろ
2018/01/28(日) 13:23:49.80ID:69Nf3RHn
昨日の底で掴んだとしてこの程度でイライラするならロングもショートもしない方がいいよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:23:54.64ID:mQEGM60i
アルゴで上げてるから絶対下がらないようになってるんだよね
順張りでロングしたら簡単に儲かる
2018/01/28(日) 13:24:12.98ID:lGUvDpQd
>>510
おれそれやってて2日で資産半分
2018/01/28(日) 13:24:49.78ID:uymmvOuQ
ビットコやイーサにして、送ってる段階??
そのビットコインが着金するころにさがるのかね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:25:05.17ID:zq96lXKo
ショートは頂点で仕込めないとメリット薄くないか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:26:26.29ID:bNPjC7qn
12000が見えてきた
2018/01/28(日) 13:26:27.47ID:5ZEEepei
>>513
いや…なんて言うか乙
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:26:28.47ID:MbwWVxVF
こんだけ下固かったか全力ロングしかあるまい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:26:47.66ID:nBIXWd36
フィネきたね
2018/01/28(日) 13:27:43.40ID:uymmvOuQ
zaifの現物…
2018/01/28(日) 13:27:50.36ID:p+p/NT53
何でビットコイン上がり始めたんだ?
2018/01/28(日) 13:28:09.39ID:LUfn0CHo
翔太って言うより日本人の不安を煽る
朝鮮人の愉快犯の書き込みだからな
ビットコインのポジは取ってなさそう
2018/01/28(日) 13:28:15.47ID:vZiJOObb
>>503
トレ転はないわー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:28:17.35ID:CApcn5RZ
下に行けないなら上に行くしかあるめえ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:28:35.77ID:Oayr4Xen
仮想通貨の将来は、多分こんな感じでまとまるんだろう。。
http://coin.oldpandaspace.com/%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E5%BD%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%8E%E5%90%84%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C/
2018/01/28(日) 13:28:39.49ID:ZbZK0vZp
この上げは…見極めないとマズイ展開か…
パスポート出しとくんだった
2018/01/28(日) 13:28:40.27ID:yTepO7Wd
なんやさっきの下げは
ふざけやがって
2018/01/28(日) 13:28:50.69ID:DwPB7k4J
テザーで持っておきたくないから
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:29:02.71ID:YPNv0ZpT
>>498
ザイフはFXで勝った人から何%かもらってんねん。
おれもちょっと前まで知らんかった。
あと成行で注文した人からも手数料取ってる。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:29:07.25ID:zq96lXKo
Zaifは夜中に175万まで噴いて今賢者モードって感じだな
2018/01/28(日) 13:29:13.94ID:80hE8Dfh
>>473
大丈夫

なわけないだろ!
ブラックマンデー不可避。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:29:26.98ID:nBIXWd36
上げ材料
ロシア仮想通貨合法化
韓国口座開設再開
CC問題解決
USDT→BTCへの避難
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:29:29.54ID:S2XBWJGM
下げどまって良かった
難しい相場だわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:29:41.30ID:PuzDxCFM
テザー砲
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:30:02.89ID:tO/f7HyO
>>521
テザー怪しいからとりあえずBTCにしとこうというのは当然の流れ
2018/01/28(日) 13:30:34.87ID:JxYXdmr0
>>532
バキの死刑囚並に敗北を知りたい状態じゃねえか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:30:36.02ID:YPNv0ZpT
18日にライトコイン買えるくらいのお金を入れて始めたけど、ロングのみでいまイーサリアム買えるくらいには増やしてる。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:30:40.64ID:WiMaX4Iu
なんでザイフこんな安いの?
バイナンスも更に上がってるのに。
2018/01/28(日) 13:30:40.95ID:GGhQ6YAU
先月240万したものが120万ならバーゲン価格だろ
2018/01/28(日) 13:30:56.35ID:vEcNLNhS
材料が交錯しすぎててわけわからなすぎわろたw
2018/01/28(日) 13:31:30.21ID:tP2Ot3dg
>>136
天気かな?w
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:31:34.34ID:K6JkddF5
答えはーーヨコヨコ!!
損がでない範囲で上下するピストンボット飽きてきたな
2018/01/28(日) 13:31:35.28ID:DwPB7k4J
送金も詰まるだろうなー
2018/01/28(日) 13:31:40.51ID:VpnKPFxC
ザイフのBTCマイナス手数料で逆にお金貰えるからいいぞ
今なんて他の取引所やドル建て見てないんじゃないかってくらい下げてるから安く買えるし
2018/01/28(日) 13:31:51.77ID:vEcNLNhS
>>538
バイナンスはテザーが下がってるから相対的に上がってるだけやで
トレンドは下
2018/01/28(日) 13:31:55.34ID:4oeSNcr+
>>532
CC問題解決してないぞ
500億のキャッシュをどうやって調達するのかが不明
もしかしたらこれからCCが保有してる通貨が売りに出されて絶賛大暴落なる可能性もある
2018/01/28(日) 13:32:04.63ID:o2K+LrmB
プロはここでイーサを仕込む
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:32:50.01ID:i7pSLfJE
>>532
逆にこれだけ揃っててろくに上げないんだから笑える
2018/01/28(日) 13:32:59.49ID:x4uDtTBH
確かにザイフ安いな
2018/01/28(日) 13:33:06.22ID:tP2Ot3dg
>>546
おまえのシナリオではいついかなる時でも大暴落じゃないかw
2018/01/28(日) 13:33:09.91ID:5ZEEepei
どうせ13時頃が頂点で夕方にかけて落ちる
夜は材料によりけり

お決まりじゃない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:33:10.57ID:SIUGlIXq
>>529
それぐらいだと
CCやビットフライヤーに比べて二桁近く収入悪そうだね
2018/01/28(日) 13:33:29.32ID:R+E/Dbq+
プロはここでタンスを買う
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:33:31.81ID:zq96lXKo
未確認取引5万件切ってるんだよなぁ
12月は28万件だったこと考えるとだいぶ減ったな
2018/01/28(日) 13:33:35.75ID:njoAqflV
ザイフは板取引が出来るのと手数料の安さで一番良いと思う
サーバーたまに落ちるけど
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:33:58.14ID:/MS336sZ
>>545
テザーが下がるとかショーター遂に頭がおかしくなったか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:34:06.62ID:tO/f7HyO
>>547
ETH安定してるけどBTCの暴落に巻き込まれたとき逃げらんないのがなあ
2018/01/28(日) 13:34:23.35ID:tP2Ot3dg
>>548
逆にこれだけ揃っててろくに下げないんだから笑える
2018/01/28(日) 13:34:34.53ID:vLO2kEtt
残念ながら、コインチェック程度の企業で500億レベルの現金の補填が発生して倒れない訳ないと思わないかい?
てか、そもそも出来る訳ないよ
市場の動揺を鎮める為の方便だよ
2018/01/28(日) 13:34:44.12ID:njoAqflV
>>554
つい先日まで15万有ったぞ日本人というかCCの影響か
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:34:49.52ID:wJc5tNIk
Zaifとかただのチャットサイトだろ
ろくに取引できんわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:35:32.94ID:YPNv0ZpT
>>556
あれだよ。ビットコインが暴落したら相対的にアベコインが暴騰してるみたいなもんだよ。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:35:35.68ID:K6JkddF5
ザイフは昨日のみて絶対やらんとおもた
2018/01/28(日) 13:35:45.69ID:tP2Ot3dg
>>554
信じられんくらい減ったな
売りたいなら一気に流れるはずだが
さてさて…ww
2018/01/28(日) 13:35:50.01ID:FUHLbUeX
スプレット5000→7500→5000 下げる気あるんかこれ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:36:13.08ID:12PZWgKV
>>556
今実勢で0.98だよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:36:15.32ID:OBBWgpQ5?2BP(7000)

殺されるー

殺されるー
2018/01/28(日) 13:36:20.51ID:I+lvQ44i
昨日久しぶりにBTC送金したけど早かったよ

もう1000万目指すね
2018/01/28(日) 13:36:24.46ID:WIuN0dOr
>>555
夜中のzaifスレ見てみ、ひでえから
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:36:27.92ID:YPNv0ZpT
>>563
こういう人多いからザイフだけ安いのか?
現物取引に関しては関係ない気もするけども
2018/01/28(日) 13:36:31.49ID:4oeSNcr+
>>550
キャッシュの確保どうすんの?
500億どうやって調達するん?
ちなみに資産があるうちは破産できないよ
破産手続き入ったとしても管財人が代わりに売って処分するだけのこと
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:36:34.62ID:l9b462vU
もろにレンジの上限じゃん
余裕でショートだろ
上はド天井で下は底なし沼だぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:36:46.64ID:Hh+3JSQd
zaifにひとりイカれてるのがいるってことなん?
2018/01/28(日) 13:36:55.12ID:ypYjJCvt
ザイフの奴は大口ショートの利確だろ
ついでにロングも入れてショーター焼いてめっちゃうまいだろうな
ビットコインは天井と底付近に手を出してはいけない大口の利確に一瞬で飲まれるからな
2018/01/28(日) 13:37:09.78ID:Qg564Gwx
>>547
既にかなり上げてて0.1btcにはねかえされそうだが
2018/01/28(日) 13:37:11.19ID:vEcNLNhS
>>556
って思うやろ?
チャートみてみろや
2018/01/28(日) 13:37:48.45ID:80hE8Dfh
夕方から一本糞正太郎くっぞ!
大暴落くっぞ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:38:31.63ID:dMusQFr5
今日の天井のお知らせ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:38:34.34ID:K6JkddF5
>>570
個人レベルで170オーバーできるとことか君みたいなアホしかやらんとおもう
2018/01/28(日) 13:38:39.06ID:vLO2kEtt
東芝クラスの企業が1兆円であたふたしたんだよ?
ビルの一室で数人でカチャカチャやってるだけのコインチェックが20分の1もの巨額をどう調達するって言うんだ?
2018/01/28(日) 13:39:01.56ID:T0RPhw7A
USDTが紙屑になる可能性出てきたらそりゃ逃げるわな
2018/01/28(日) 13:39:02.37ID:FUHLbUeX
スプを広いままにしてるって事は出来高自体が減ってて業者が儲かってないのかな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:39:13.59ID:17fovBoB
>>556
ほい
https://cryptowatch.jp/kraken/usdtusd/1h
2018/01/28(日) 13:39:28.70ID:AErzXiUB
やばいな…明日また100ドルかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:39:32.86ID:WPZNORFm
>>550
コインチェックの広報担当者が
28日午前、NHKの電話インタビューに応じ
仮想通貨の流出の被害を受けたおよそ
26万人への補償について自己資金で
賄うとする一方、補償の時期については

「できるだけ早く行いたいが見通しは立っていない」

と述べるにとどまりました。
2018/01/28(日) 13:39:53.81ID:WIuN0dOr
>>580
出来高から推測して取引手数料で滅茶苦茶儲かってんじゃ無いのかとは一部で言われてたな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:40:11.39ID:Hh+3JSQd
ビッフラのSFDは「1月中を目処に実施」だったんだな
1月中の開始が決定だと思い込んでた
大幅延期とかありうる?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:40:12.53ID:YPNv0ZpT
>>583
まじだったのか。。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:40:35.52ID:CmJtIiym
外部からの不正アクセスが原因というが、
セキュリティに不備が無ければ、大きな利食いができない
2018/01/28(日) 13:40:35.92ID:WIuN0dOr
あれ?ID被ってるな。まあいいか
2018/01/28(日) 13:41:22.64ID:ZCyDOiR6
ザイフのショート怖すぎて仕込めんw
2018/01/28(日) 13:42:07.02ID:njoAqflV
バブルの威力ってすごいな三大取り費所はかなり儲けてそう
2018/01/28(日) 13:42:21.46ID:vLO2kEtt
コインチェックなんて創業まだ4年だぞ
そんなに収益があったら世界記録レベルの企業だよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:42:34.63ID:vC4DEulj
>>587
2019年1月中
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:43:02.19ID:eTiZDfA5
バイナンスのBTC/USDTの殴り合い面白い
2018/01/28(日) 13:43:14.59ID:tP2Ot3dg
ヤバイヨヤバイヨー!
出金で大暴落クルヨー!
2018/01/28(日) 13:43:15.58ID:ypYjJCvt
>>580
ビットコインが暴騰すれば返せるからから…って思って返せます発言してたりね
それで返せる発言で実際上がってるから案外何とかなったりね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:43:34.80ID:q6VKtRqx
3つの選択肢って何だろうな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:44:01.57ID:vC4DEulj
>>593
四年前から色んなコインをしこたま仕込んできたんだから、その分だけでもかなり膨れ上がってそうだけど
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:44:04.45ID:gf7zt9R+
>>587
延期は確定だと思ってる
制度施行日発表→施行と、二段階でくると予想してたけど、今日まで制度施行日がないとすると少なくとも1月中は無理じゃないかな
CCの件もあるし、bFとしても現時点でこれ以上仮想通貨市場を混乱させるようなことはしたくないでしょ
2018/01/28(日) 13:44:15.96ID:73w4sgFy
下目線ってやっぱり下手くそばかりなの?
2018/01/28(日) 13:44:32.82ID:4iLJHnhK
出金ってBAINANCEに出金するけどね
2018/01/28(日) 13:44:53.73ID:njoAqflV
CCは手数料負けしてしまう
2018/01/28(日) 13:45:21.74ID:ypYjJCvt
ぶっちゃけショートの総楽観だし今が買い戻し時だよねー
2018/01/28(日) 13:46:09.79ID:slq+URKx
靴磨きが暴落だと言い続ける限りまだまだビットコインは成長する
2018/01/28(日) 13:46:31.19ID:oWo4Lv3T
>>600
むしろ一度に実施しないからここまでビットコインが落ちたと思う
さっさとやってればとっくに高値更新していたはず
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:46:37.97ID:Hh+3JSQd
>>600
ですよね
いきなり明日からやりますってわけにはいかないし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:46:55.66ID:K6JkddF5
流石に現金返済の目処はたってるでしょ

やっぱねえわ(笑)とかなったらガチで殺されるやろ
2018/01/28(日) 13:47:00.64ID:4iLJHnhK
ETCが10万くらいにならんかな〜
2018/01/28(日) 13:47:04.21ID:cvLEtd/8
もう、わかんねーから出金しとくか。機会損失だがイナゴが欲張っちゃいかん。
2018/01/28(日) 13:47:17.99ID:DwPB7k4J
CC強制ガチホ中に乖離是正したら恨まれる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:47:19.86ID:wN/Ny+GU
>>563
困るのはショーターくらいだろ
普通に現物でやってたら日本で一番いいわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:48:58.09ID:K6JkddF5
>>612
やっぱアホやねえ、現物だろうがそんときたまたま買い入れてたら170で買うことになるんだが?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:49:15.89ID:bNPjC7qn
>>610
わかりやすいのにロングしとけよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:49:28.13ID:wJc5tNIk
ザイフは好き嫌いあるけど俺は1番嫌い
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:49:41.81ID:/MS336sZ
>>254
三日前がホントは底だったのに
運良く下がって調子こいてるバカショーター
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:50:04.48ID:vC4DEulj
764 承認済み名無しさん[] 2018/01/28(日) 13:43:35.34 ID:JZHkqOx/
コインチェック民大勝利wwwww

所得税法施行令30条3号
「個人が心身又は資産に加えられた損害につき支払を受ける相当の見舞金は非課税」

資産に対する損害賠償は非課税
損害の回復だから差し引き 0 課税すべき利益は得ていない、って理屈
購入時からの値上がり分についても、ライブドアで前例があるそうだ。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:50:10.19ID:YPNv0ZpT
>>613
成行連打して膝から崩れ落ちたやつとかいるんかな?
さすがに損したのはショーターだけな気がする。
2018/01/28(日) 13:50:09.84ID:KS8bCn3f
そもそもSFDは導入日を決めて報告すればいいのに
新コインも含めて報告のやり方が子供っぽいというかCCの経営陣と同じにおいがする
2018/01/28(日) 13:50:32.15ID:VpnKPFxC
>>613
誤発注、成買、レバショートさえしなければそんなことは起こらないぞ
2018/01/28(日) 13:50:42.20ID:QXM2BSuI
昨日のzaifの値動きは危ないよな
なんだってあんな暴走あったんだよ
2018/01/28(日) 13:50:50.32ID:tP2Ot3dg
>>599
ホリエモンも同じこと言ってるな
それだけ膨張しているということを
2018/01/28(日) 13:50:54.95ID:80hE8Dfh
>>616
日足見てるのにそんなバカな判断するんだ?
知的障害だなもはや。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:51:25.25ID:YPNv0ZpT
>>617
これで大勝利なんってほんの一部よな。
1月に無課税の利確できるってなっても仮想通貨引退しなさそう
2018/01/28(日) 13:51:45.66ID:tP2Ot3dg
>>623
100万大きく割ってから言ってくれ
今の売り煽りのレベル低すぎ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:51:45.78ID:YoC+vh3v
まずビットコインなどの仮想通貨の市場規模は極小でゴミみたいなもの
それが大騒ぎなんてたかがしれてる
しかもこういう事が起こるのはみんな承知の上だ

今は特にスッカスカになってるから値が飛ぶ可能性が非常に高い
なので今の値動きには意味はない
おそらく少ないこの市場でも様子見の状態である

市場というのは最低でも1000兆円以上である程度機能する
100兆円にも満たない市場は市場ではないのです
いくらでも好きな方に個人で動かす事が出来るのが現状
2018/01/28(日) 13:52:18.72ID:69Nf3RHn
>>618
昨日のzaifは信用売の強制決済だよ
zaifはかなり板薄いからあそこまで成買が出た
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:52:29.36ID:uBvRw5pV
CC銘柄なんて去年の今頃は今の数十分の1とかだったからな
2017年の大量イナゴ流入でおかしくなった
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:53:08.60ID:YPNv0ZpT
ザイフCCとの乖離四万円。大金持ちのひとがあびとらしないかなぁ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:53:12.52ID:/MS336sZ
>>623
日足はダブルボトムを数日前につけてる
短期トレンドは下だが1月7日を頂点とする下降トレンドはブレイク
チャート読めないお前みたいなガイジしかショートしてないよ
2018/01/28(日) 13:53:19.73ID:3Lt3sOBk
みんなSL半々くらいかな
どっかで一気に動きそう
とりあえずお洗濯とお掃除して昼寝するわ
2018/01/28(日) 13:53:24.18ID:i5COP5hW
与沢翼はいい事言うな
日本人シェアナンバーワンを手放してはならない
そりゃそーだ
だからこそ暇な朝鮮人が不安煽りするんだろう
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:53:56.65ID:YPNv0ZpT
>>623
なんぼでショートしたのかだけおしえてや
2018/01/28(日) 13:54:07.24ID:z+1bhUyU
>>632
いいことは言うよな
詐欺まがいやってた過去があるけど
2018/01/28(日) 13:54:46.75ID:Y4k4CUlU
そら入りたくないわこんなん
https://i.imgur.com/n9uEVB4.jpg
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:54:56.72ID:mQEGM60i
強い!!!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:54:56.92ID:l9b462vU
絶好のショートチャンスきたー
2018/01/28(日) 13:55:05.30ID:cmBXhLNw
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  < 嘘やねん、返さんねん!
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2018/01/28(日) 13:55:08.31ID:T0RPhw7A
USDT0.98割りそうだな
2018/01/28(日) 13:55:19.33ID:QXM2BSuI
まぁ現物で140前後ぐらいには余裕で戻すとは思うけどな
そこまでいったら一時落ちても上でしょうよ
2018/01/28(日) 13:55:43.68ID:GFw+MgDn
おほー🏇
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:56:22.70ID:mQEGM60i
力強い上げ!

ショート焼かれまくってるだろw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:56:25.85ID:l9b462vU
買ってるやつ頭大丈夫??wwww
2018/01/28(日) 13:56:26.04ID:DPfXxPmB
与沢は投資家だからな、ただもっと儲かる通貨あんだろとは思うけど
2018/01/28(日) 13:56:28.24ID:KS8bCn3f
この買いはなんなんだ
2018/01/28(日) 13:56:32.29ID:M2mp8wey
俺の仮想通貨人生はリップル400円掴みから始まり、
大暴落やCC問題を経て、
またUSDT問題とか起こってるのか
どんだけ試練を与えて来るんだ
2018/01/28(日) 13:56:35.32ID:tFRII+Ve
朝買ったのやっと利確できたー
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:56:53.03ID:uBvRw5pV
今後ろで老人がビットコインの話ししてる
これ終わったくさいわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:56:55.62ID:bNPjC7qn
webbotは2月には底が155万だっけ
2018/01/28(日) 13:57:11.26ID:DPfXxPmB
これ何なのw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:57:15.36ID:YoC+vh3v
あほかよ
大暴落なんてまだ一度も来ていない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:57:16.20ID:YPNv0ZpT
>>643
いつ暴落するとかは教えてくれんでいいから、なんぼでショートしたかだけ教えてくれへん?
2018/01/28(日) 13:57:16.45ID:4+bzOopY
テザー不安かな
2018/01/28(日) 13:57:41.81ID:tP2Ot3dg
>>644
与沢氏はccの被害者だからじゃないか
結構な資産置いてたんじゃないのか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:57:43.54ID:Sbag+68e
上田〜!
2018/01/28(日) 13:57:44.25ID:g+fAazaM
ショートするだけでなぜこんな偉そうなのか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:57:58.03ID:HDFvF2k6
英文でCCの損失補填の記事が出たんじゃない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:12.53ID:mQEGM60i
200万までの上昇トレントに乗ったね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:25.65ID:q6VKtRqx
ここから数分間、遅延狼狽ムーブを鑑賞ください
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:30.18ID:PVzNCgBZ
今日はショーター炙り焼きの日やな
2018/01/28(日) 13:58:32.78ID:GFw+MgDn
暴落で狼狽した出川組が慌てて買い戻してると予想
つまり。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:39.10ID:uBvRw5pV
外人はCCのことなんかどうでもいいと思ってるやろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:40.87ID:YoC+vh3v
お前ら主婦が偉そうにあんな事言ったの忘れたのか

あれは終わりの合図
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:49.48ID:mQEGM60i
ドル建て12000ドル行きそう!
めっちゃ強い上げ
2018/01/28(日) 13:58:52.21ID:jikmudmg
勃起した〜
2018/01/28(日) 13:59:00.55ID:cmBXhLNw
           __,,,,,,;;;iiiillllllllllllllllllllliiiii;;;;;;,,,.        。゚. ο゜ 0 ゜ο。。゜ 。
          ,,,;;iii|||||||||||||||||||||||||||||||||,,;;;/′     。゚。ο゚  .|゚。 .゜| 。 ο。゚。  。
       _,,;;il|||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;||l'    。 \ο\。 八  八 。/ο゚/ 。
     ,,;jil|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||,,,;;;;;||||||     一ー-  i\λ人人λ/i  -ー一゜ 。
   ,,;jll||||||||||||||||||||||||||||||||lllll|llllll!l!!!!!|!!l|l||l   ┏━┓〓 i\ 从从从/i┏┓  ┏┓
 ,,;l|||||||||||||||||||||||||l!!!!r'"´,′ /´ /´ / ;! `;. / ┃  ┗━┓》┏━━┓《┗┛┏┛┃
  ゙!||||||||||||||||||||l!'i´ ,|,___,' ,/-ー'ー:r'´ >, 、;'´`';  ┃  ┏━┛》┗━━┛《┏━┛┏┛
   ゙!|||||||||||!!' !  l ,'′ ゙ヽ,,     l,.:;i|; l |ヾ'''   ┗━┛   !/ w W w\!┗━━┛
   ゙!|||||!´|  | _,/"|''''''''jll!!!||;   ;l|liii! │!,ノ    .-ー一  !/v ∨v∨ v\! 一ー-゚  。
    !r1 !._,jl|||li, !  ゙!!|||l|    ゝ".,;ノ l||!    。. /ο/。 Y ゚ Y 。\ο\   。
     ヽγ゙"||||||||i;,.゙ 、____,ノ     '''′  ,.'        。゚。ο゚  .|゚。.゜.| 。 ο。゚。  。
      i ⌒( "'ll!´ l||l     ゙'''''"  ,/         ゚ 。゚. ο゜ 0 ゜ο。。 。
       \,___.,;;: ....,,,_______,,,,,;;;::イ,`゙ヽ、          ゚ 。 。 。゜ 。
          /   ゙ヽ., ゙''.、,,   | '、ヘ, ゙:、
        ,r′   i   ` ;、  \丿 | i、 i;
        /     |      \  \ノ | |
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:59:03.37ID:PVzNCgBZ
海外にウンコインチェックの声明が出たかな
2018/01/28(日) 13:59:08.47ID:tFRII+Ve
今日はもう高見の見物じゃ
2018/01/28(日) 13:59:15.38ID:tp/VZYE8
うわ!128S消すの忘れてた
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:59:38.19ID:sdSM8qqV
>>666

☺☺☺
☺.
2018/01/28(日) 13:59:45.19ID:Bn/kVVoq
>>401
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       返す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       返すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
2018/01/28(日) 13:59:52.85ID:s4WpF5oJ
>>646
みんな最初は乗り越えるぜ
俺も大惨事のチャイナショックの時に参入したから
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:00:18.20ID:mQEGM60i
finexの出来高見てるけど、かなりの出来高伴って上がってる
クジラが動いた? 底打ちでしょ これ
2018/01/28(日) 14:00:19.82ID:s4WpF5oJ
>>666
うぉードンちゃん!
2018/01/28(日) 14:00:44.83ID:73w4sgFy
>>643
だからずっと上がってるやん。
2018/01/28(日) 14:00:50.73ID:z+1bhUyU
さっきまでドヤ顔で自己のショート論語ってたID真っ赤な子はどこへ行ってしまわれたの?もしかして日足で見てるからボラの範疇とか言い始めてしまうの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:00:50.88ID:co8IOKd7
う〜んこれは、上!w
2018/01/28(日) 14:00:55.54ID:s4WpF5oJ
>>673
まじか、出来高かなり上がってるか?
そろそろなのはわかってたが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:01:16.90ID:X0Tvrf8r
買うのはBFFX140万の壁を越えてからでいい・・・
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:01:22.33ID:PVzNCgBZ
ガチガイジさん…w
ID:l9b462vU
2018/01/28(日) 14:01:23.58ID:p/3ByCTj
山本一郎はビットコインの読みに関しては悉く外してるな
40万で利確はさすがに悔しいだろう
未練タラタラ
2018/01/28(日) 14:01:24.98ID:H/dzfvkH
>>327
だから殆どが20代じゃないって。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:01:28.17ID:B2qMUKnO
上昇トレンドっつうのはせめて130超えてからにしたらどうかね
2018/01/28(日) 14:01:31.12ID:4zzbtLqz
ばーか
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:01:31.96ID:YoC+vh3v
買うとかアホの子やん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:18.99ID:YPNv0ZpT
ショーター出てきて!!
なんぼでショートしたかだけ自己紹介して!
2018/01/28(日) 14:02:19.67ID:s4WpF5oJ
>>683
下降トレンドって100万割ってからにしたらどうかね
2018/01/28(日) 14:02:22.81ID:4zzbtLqz
何で買えるんだよ
学習能力ないな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:24.85ID:HqIiT6Nt
分足おじさんを観察して楽しむスレやぞ
2018/01/28(日) 14:02:25.71ID:/oQcn/K2
行政処分受けるようなクソ会社を擁護するブロガー(笑)
マジでクズだな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:49.32ID:78F1FwY8
コインチェック騒動前全モかと思ったらそれ以上に上がってるやん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:55.70ID:X0Tvrf8r
ショータ荒ぶってる・・・
2018/01/28(日) 14:02:57.35ID:YtmiHjOe
CCショックでの下げ幅があまりにも小さすぎたのは失敗だったな
あれは大人のミスだろう
これからカチ上げるんだからチャートを壊すなという強烈な意思を感じたわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:57.75ID:HC6rppiW
ショーター
ばいばい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:58.15ID:PuzDxCFM
300マソに向けて発進しよるで
2018/01/28(日) 14:03:02.16ID:69Nf3RHn
USDT0.98割るね
2018/01/28(日) 14:03:08.88ID:bFMEaKOX
CC事件で下がったぶんを戻したわけだが果たしてこれは上がったといっていいのだろうか
2018/01/28(日) 14:03:12.26ID:s4WpF5oJ
>>690
あいつらアフィ貰ってるからだろ
叩くと自分も叩かれるしw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:20.41ID:YoC+vh3v
ショートは185万でしてるのが普通
ロングは20万だろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:22.86ID:+L631kf+
やっぱ2月はアゲアゲなんかな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:33.87ID:78F1FwY8
ID:4zzbtLqz
ID:YoC+vh3v
ID:l9b462vU
…w
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:40.99ID:YPNv0ZpT
てかCC事件なかったことにされてるよな。
2018/01/28(日) 14:03:46.67ID:s4WpF5oJ
>>693
そうだな
それは感じてた
2018/01/28(日) 14:03:46.87ID:4cH4MsKG
205民 歓喜
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:47.27ID:aRwQ4btl
もう悪材料出尽くし→仮想通貨健全化へ
でしばらく上じゃない?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:03:54.21ID:F9cgmhDF
134.5で有り金全部はたいて買ったわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:05.82ID:I+lvQ44i
>>679
ばかか?
超えたら売りだろーがwwwww
今の流れで超えないわけないだろーがwwwww

うえっうえっwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:06.82ID:ctKth4/w
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:09.60ID:mQEGM60i
finex12000越えそうだね

この上げは本物 
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:14.74ID:PuzDxCFM
USDTもクソ、円出金もクソってなったら上がるしかないやんwwwwww
2018/01/28(日) 14:04:20.46ID:U4QaY2hi
アメリカ130万超えてるのに日本安すぎだろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:21.38ID:YPNv0ZpT
>>699
スゲー
2018/01/28(日) 14:04:31.74ID:ktkgx3hu
上げ上げやんけ
誰や下がるいうてたアホ
2018/01/28(日) 14:04:45.52ID:7Gcgd50F
>>701
やめたれw
2018/01/28(日) 14:04:53.86ID:s4WpF5oJ
>>701
売り豚は○○円まで下がるぞー
暴落するぞーって根拠もなく
知能が低く九官鳥みたいにしか言えないから
あまりいじめるなよw
2018/01/28(日) 14:05:09.85ID:Sae2G4Cg
さよならあああああああああああああ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:05:10.53ID:mQEGM60i
日本人がどんどんショートしてくれるから踏み上げで上がる上がるw
2018/01/28(日) 14:05:12.14ID:gDCYvL9Q
めっちゃ上げててワロタ
2018/01/28(日) 14:05:25.00ID:CbDpfZ+q
明日には暴落くんにはフルレバショートしてもらいたいもんだ
結果はどうなれそうなれば尊敬する
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:05:36.76ID:Sbag+68e
久々にロング決まったわ最近ショートばっかだったからな
2018/01/28(日) 14:05:44.01ID:vLO2kEtt
コインチェックが倒産したら俺のビットコインは戻ってこないのか?
2018/01/28(日) 14:05:44.73ID:z90jmhdh
ショート君、眺めてるだけで愚痴半端無くて笑う
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:05:52.59ID:JyqJrr0L
ザイフの上がり方怖すぎ
2018/01/28(日) 14:06:05.47ID:v6Gk5FBa
usdt→fiat建て通貨→fiat
    イマココ  …
2018/01/28(日) 14:06:06.23ID:/khAxbAA
サマソッ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:08.30ID:XWveitMh
ショーター焼きワロタw

次はロング焼きして両面いってほしいわ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:12.65ID:uBvRw5pV
未確認取引減ってるしこれぐらいの値段がBTCの適正価格なんじゃない?
イナゴ焼き払われて良かったな
Segwit普及の段階に入った感じ
2018/01/28(日) 14:06:31.67ID:spK98/SF
まーたジャップ刈られたかw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:34.32ID:8f028iCD
>>654
今月リップル売って半分の12億出金したとか聞いたけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:35.09ID:+h2Fizuj
上がってきてるやん
2018/01/28(日) 14:06:43.80ID:T0RPhw7A
USDT0.98割ったか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:45.25ID:17fovBoB
テザーの信用はもう終わりかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:06:46.91ID:7TUfvSZn
王の帰還やっとかwww
どれだけ待ったかw
あっまだ2カ月も経ってなかった
2018/01/28(日) 14:06:52.96ID:/oQcn/K2
コインチェックを一切叩かず、取引所利用者を叩くブロガーw
取引所使ったらダメならもう新規参入者居なくなるんだけど、こいつらマジでバカだろ?www
2018/01/28(日) 14:06:59.77ID:U4QaY2hi
日本だけ安すぎる。130万超えないとおかしい
2018/01/28(日) 14:07:04.03ID:T2TXP8t1
月曜は下がるんじゃね?出金できるようになるから





いやほんとわからん置いてかれそう
2018/01/28(日) 14:07:19.62ID:mdc/1mYj
まだグダるだろうけど1月ほとんど地合い悪かったから
全部払拭されたときのカチアゲ考えるとショートは怖くてでけん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:20.31ID:bNPjC7qn
もうすぐ韓国が戻ってくるのに何で売るんだ
特にあいつらはリップル大好きだし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:19.75ID:yFYnMJu5
ん〜やっぱりウェブボット予測通り2月150万やな
2018/01/28(日) 14:07:35.77ID:s4WpF5oJ
売り豚が全て焼かれるーーww
そろそろ発狂するぞww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:37.27ID:mQEGM60i
もう止まんねえー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:41.72ID:VNhvZJkk
ママーーーーーッ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:50.09ID:/MS336sZ
上げすぎで草
14000ドルで跳ね返されなかったら17000ドルか
2018/01/28(日) 14:07:58.57ID:nwxVndPI
>>705
返済見通し立たずのニュースはまだ太平洋を横断してる最中だ
夜か明日にはまたヤンキーが一本糞を垂らすぞ多分
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:02.45ID:PuzDxCFM
>>736
上がってるのに出勤する意味・・・
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:03.87ID:YoC+vh3v
薄いだけで意味はない
売れ売れ売れ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:09.61ID:Kk7TgBDJ
うわああああああ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:10.37ID:mQEGM60i
2月は200万回復するだろう
踏み上げも含めて上がってく
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:13.04ID:vMUN1z3+
>>739
webbotなんて一種の市場操作も疑うべきなのに何でそんな信じられるんだよ
2018/01/28(日) 14:08:22.80ID:DwPB7k4J
テザーの逃げ場ないからなあ
2018/01/28(日) 14:08:30.67ID:s4WpF5oJ
売り豚早く下げてww
全力ショートしてww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:32.62ID:eTiZDfA5
チャートみたら今日は上がるの確定なのにな(´・ω・`)
2018/01/28(日) 14:08:36.01ID:SYnDYUbp
140はいってほしい
2018/01/28(日) 14:08:51.65ID:4zzbtLqz
200万行く訳ないだろ
150万も無理だわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:51.88ID:X0Tvrf8r
出来高ない・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:08:57.76ID:17fovBoB
円建てのビットコインがあまり上がらないのは円に不安ないから
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:09:07.18ID:uBvRw5pV
>>749
Webbotが市場操作なら予測出してる機関とかどうなるんだよ
ただの予想を言ってるだけやん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:09:13.36ID:/MS336sZ
>>693
完全に同感
10000ドル割らなかったから全力買いしたわ
2018/01/28(日) 14:09:12.82ID:4zzbtLqz
>>751
了解
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:09:12.83ID:T2TXP8t1
>>745
不信感持った奴は相当数いるでしょ
非仮想通貨民の煽りに負けて
2018/01/28(日) 14:09:15.16ID:s4WpF5oJ
>>754
早くショートしてww
10000円ぐらいあるだろ?ww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:09:25.53ID:bNPjC7qn
>>749
相場を作ってるのがbotだからbotが真実
2018/01/28(日) 14:09:26.65ID:4zzbtLqz
>>761
了解
2018/01/28(日) 14:09:26.80ID:4wnEoQ5K
昨日usdtに変えてた俺涙目(´;ω;`)
2018/01/28(日) 14:09:34.45ID:KS8bCn3f
なんで上がるかというよりこういうときは上げたいから上がってるというのが正しいんじゃないかw
昨日一昨日の暴落騒ぎの買い支え見てればもう驚かない
2018/01/28(日) 14:09:35.83ID:ZCyDOiR6
テザーで上げた分いつ利確されるかが問題だな
ガラガラになりそう
2018/01/28(日) 14:09:44.60ID:FUHLbUeX
出来高があんまり無いのに気配値だけ上げていく作戦か?
2018/01/28(日) 14:09:45.29ID:Hynfz4B6
まあ流石に一旦下がるだろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:09:47.09ID:YoC+vh3v
騙されるないつでも必ず戻りがあって波を作りながら下がる
むしろ戻りが弱すぎ
2018/01/28(日) 14:10:02.18ID:nqjCiQ37
くるぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:10:19.86ID:YPNv0ZpT
>>764まさに踏んだり蹴ったりだな
2018/01/28(日) 14:10:22.26ID:slq+URKx
何も考えず買うだけでいい
2018/01/28(日) 14:10:24.32ID:s4WpF5oJ
>>765
買い支えそんなに凄かったのか?
2018/01/28(日) 14:10:25.19ID:VpnKPFxC
CCGOXしてアレで済んだのは買い材料だろう、GOX前の方が底割ってたし
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:10:26.40ID:mQEGM60i
130万超えたらショート丸焼きじゃん 
すでにそうかw
2018/01/28(日) 14:10:30.31ID:jikmudmg
その数十秒の反発を取りに行く男
それが俺
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:10:58.17ID:YPNv0ZpT
>>776
かっこW
2018/01/28(日) 14:11:00.10ID:s4WpF5oJ
>>764
仮想通貨は動かざること山のごとしだぞ
どんな場面でも動かないのが一番難しい
2018/01/28(日) 14:11:06.91ID:g+fAazaM
鶏が先か卵が先かという話だが
webbotを信じる人が多いほど本当にそこに向けて収束していくよね
2018/01/28(日) 14:11:06.96ID:KS8bCn3f
買い支えした分を価格あげておいて買わせてるってことはないのかね
それか不安感を一掃したいのか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:11:12.78ID:X0Tvrf8r
担がれすぎて頭のおかしくなったやついるね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:11:18.24ID:YPNv0ZpT
>>776
まちがった
かっこE
2018/01/28(日) 14:11:33.89ID:mn2VyGu5
かなり遅れつつテザーからinした
ここから逃げる時どこにいけばいいんだろう…円?
クーコイン本当にアホみたいに周りより高くて判断遅くなっちゃった
テザー民多かったのかなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:11:38.44ID:Jn5IpRHD
cc被害者より売り豚の俺の方が負けててワロタ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:11:43.71ID:YoC+vh3v
185超えたら買う
それ以下は売り

こんなトコで買って怖くないのかよ
尊敬するわ


やっぱしないわ
2018/01/28(日) 14:11:47.31ID:slq+URKx
ALL上げトレンド 月末までは一気に上がるぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:11:48.51ID:mQEGM60i
そりゃショートしたくなるわ
暴落暴落言われてたからな
2018/01/28(日) 14:12:01.14ID:T0RPhw7A
Tether→BTC→USD に流れそうだけどまだ時間かかりそうではある
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:12:08.09ID:Z0+4yU/f
>>484
ネオかイーサ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:12:21.83ID:+h2Fizuj
爆上げくるううううう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:12:30.04ID:YPNv0ZpT
>>785
60万の利幅指くわえてみといてください兄さん!
2018/01/28(日) 14:12:40.51ID:Hynfz4B6
フライヤーのSFD砲が今週くるのわかってるからロングはここから怖いね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:12:49.26ID:toQbrsy6
焼かれる!焼かれる!
2018/01/28(日) 14:13:00.68ID:s4WpF5oJ
>>784
ワロタ
素直で偉い
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:13:06.39ID:vhjoachY
でも天井200前後だろ?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:13:13.85ID:QkuU+zZQ
まだ出金出来ないって最悪のニュースくるからそれまではロングしないでおくか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:13:20.52ID:bNPjC7qn
>>785
偉い人で1億いくとか言うやつもいるし
どこで買っても同じ
2018/01/28(日) 14:13:29.18ID:s2jdUx6b
145万超えて安定すればトレ転もあるがそれまでは、下だろ。
2018/01/28(日) 14:13:36.27ID:s4WpF5oJ
逆に去年末は全員ロングで怖かったもんな
全熱気で狂気の世界だった
2018/01/28(日) 14:13:53.47ID:69Nf3RHn
>>783
俺ならETH経由JPY
2018/01/28(日) 14:13:54.80ID:oi7fsNC4
ショーター焼かれてしまうん?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:14:12.43ID:nfKT30nj
>>798
史上最大の流出事件があってもたかが10万程度しか下がらなかった
後は分かるな?
2018/01/28(日) 14:14:12.47ID:Omq7MRGX
天井200ってそこまで行けば万々歳やろ
2018/01/28(日) 14:14:27.08ID:s4WpF5oJ
NEM財団副代表のジェフ・マクドナルド氏公式声明
「NEM財団はCoinCheckを最大限に支援している」
「3つの選択肢を模索中だがセキュリティ上どのように対処しているのかはコメント出来ない」
「ハッカーは資金をどの取引所にも移動させていないと確認済み」
ネムの対応まとめ↓

https://t.co/haaojuJExT https://t.co/c0KOcC7IFm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 14:14:44.09ID:KS8bCn3f
>>773
途中からはどんだけ売られても価格が下がらなかったからね・・・
ドルはたしか10400割ったかくらいから一気に400ドル以上あげてた気がする
そこから落ち着くまでそのあたりの価格でうろちょろしてた
どんだけ売っても下がらないから途中から暴落すると思って大量に空売りした人間はかなり損したはず
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:14:46.58ID:CApcn5RZ
ビットコイン240万組
モナコイン2800円組
リップル400円組



出川出金禁止組wwwwwwww
2018/01/28(日) 14:14:53.50ID:H/dzfvkH
ライトニングと現物の値幅もだいぶ縮まったな。
2018/01/28(日) 14:14:56.16ID:s4WpF5oJ
>>804
売り豚死亡ww
2018/01/28(日) 14:15:00.38ID:slq+URKx
買えば値上がりするのではなく、2100万枚のうちどれだけのBTCが消えていくかのプレミア勝負
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:15:19.42ID:zc/Oyjdv
あがっとるやないかーい
2018/01/28(日) 14:15:23.31ID:jikmudmg
125万だぞ?ここでショート焼かれるって、どんなポジションだよ…
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:15:40.90ID:Jn5IpRHD
>>794
やっぱり困ってる人がいる時に欲をかいたからバチが当たったんだね。反省してる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:15:53.97ID:wN/Ny+GU
>>613
成り買いとか馬鹿しかしねぇよ
お前みたいな頭悪い奴はザイフコインチェックでも使ってろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:15:55.19ID:PPD21lSq
こうやってCC騒動が少しづつ薄れていくんだな
まだ何も解決していないのに
2018/01/28(日) 14:16:08.49ID:M2mp8wey
zaifとビットバンクだったらビットバンクの方がいいよね?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:16:13.13ID:8f028iCD
zaifでストップ入れてても急な上げ下げには反応しないから気をつけんとね。
2018/01/28(日) 14:16:59.22ID:z90jmhdh
まさかCC民より翻弄されてるショーターおる?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:17:02.25ID:HqIiT6Nt
ゴールドエクスペリエンスだな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:17:07.81ID:bNPjC7qn
>>812
おまえのショートで死んだ人がいるのかも
その人の恨み辛みや
2018/01/28(日) 14:17:10.56ID:VYis0pZn
まぁシステム的なインチキ上げはあっても下げは無いだろうな
下げたら何処も死ぬかもしれんしな  
こんな状況じゃ
2018/01/28(日) 14:17:17.11ID:SYnDYUbp
ここらが天井?
2018/01/28(日) 14:17:19.69ID:T0RPhw7A
USDTの下落が止まらんな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:17:24.72ID:lhdFN4gj
12000ドルチャレンジとはたまげたなぁ
2018/01/28(日) 14:17:40.42ID:j2gcHqgq
あげたらすぐ200万とか数字が出てくるし、下げたらすぐ100万割るとか出てくる。
だから海外に金巻き上げられるんだよジャップは。
土日だからいつもの昼の売りが来てないだけ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:17:41.77ID:dxDw64iZ
これは170180ヨコヨコに戻る日も近いな
2018/01/28(日) 14:17:52.07ID:s4WpF5oJ
まだ資金を動かしてもいなくて
タグ付けもされてるから
実質換金は不可能に近いな
2018/01/28(日) 14:17:58.80ID:Hynfz4B6
今から全力ショートいれてくる。
俺の生き様を見ててくれ!!
2018/01/28(日) 14:18:04.08ID:ZCyDOiR6
バイナンスの厚い売り壁が溶けてる・・・
2018/01/28(日) 14:18:05.85ID:VpnKPFxC
12000行くやんけ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:20.32ID:Kk7TgBDJ
12000ドルうううううーーーーー
踏み上げられるーーー!!やばすぎる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:21.53ID:YG+/bfLK
スケベS入るか
2018/01/28(日) 14:18:24.25ID:ytQ/dmj1
乖離がなくなったな
為替乞食が戻って行きよった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:29.68ID:smc+JDVv
Owata
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:32.85ID:zc/Oyjdv
ザイフは申し込んで2カ月ハガキこないんだよなー 実は申し込んでないのかな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:44.15ID:7Vjk8fX8
>>827
チャートにお前の傷跡を残せ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:49.13ID:J47IPlWx
138で全力ショートだ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:18:51.25ID:YPNv0ZpT
>>827
がんばれ!
2018/01/28(日) 14:18:57.40ID:s4WpF5oJ
さぁ仮想通貨2018年が
大波乱の後、本格的に始まるぞ
ショータを全焼きしてなw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:09.80ID:wjzL7UrX
くこでS!
2018/01/28(日) 14:19:09.91ID:+EuBMIgg
>>824
朝鮮人おはよう
30日までに高騰してないといいなw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:16.93ID:JyqJrr0L
ドルやべえええ
2018/01/28(日) 14:19:17.08ID:ktkgx3hu
今朝下がる下がるいってたアホwww
2018/01/28(日) 14:19:23.61ID:39vz5GQW
そろそろ売っておけ
もう下がるぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:25.73ID:Kk7TgBDJ
こえた
2018/01/28(日) 14:19:25.87ID:79D6Fhtw
古典的な詐欺
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:29.95ID:SwMKLVl4
12000行ったー!!!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:29.78ID:YG+/bfLK
スケベSいったで
2018/01/28(日) 14:19:31.99ID:jLgoZeSg
仮想通貨参入した日に暴落して大損→cc騒動中フルレバショートで回収→その後ショート継続で爆上げしロスカ
どう取り返せばええんや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:32.77ID:vhjoachY
5%のネムが実質凍結されるんなら上げたい通貨を買っといて雑魚取引所ハッキングして今回と同じように凍結させて希少価値を上げて儲けようとか考える奴いそう
2018/01/28(日) 14:19:34.73ID:ktkgx3hu
>>226
おーい生きてるか?
2018/01/28(日) 14:19:36.02ID:69Nf3RHn
テザー下げ止まらない限りBTCとETH上がるね
2018/01/28(日) 14:19:44.25ID:s4WpF5oJ
>>827
おう、お前は姑息な手を使わず
正々堂々とした愛すべきショーターだ
偉い
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:58.22ID:YPNv0ZpT
8000ドルまだ?
2018/01/28(日) 14:19:58.24ID:kPi9Ieij
こわいがS
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:19:58.58ID:QVHW1ZMC
くこでs!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:03.96ID:nfKT30nj
>>836
やめておけ
CCでは128万超えてfinexでは12000ドル超えたぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:17.09ID:zc/Oyjdv
ビットコS入れてドライブ行くんや
2018/01/28(日) 14:20:17.09ID:s4WpF5oJ
>>850
逆神様来てたのかww
相変わらずの逆神様でワロタ
2018/01/28(日) 14:20:19.50ID:uymmvOuQ
12000ドルきたーー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:25.52ID:+XHH/HlF
日曜下がらないって個人投資家が入ってきたのかな
いいことじゃん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:26.12ID:YPNv0ZpT
Sふえてきた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:36.33ID:qgwOcc2Y
板の勢いなさすぎだろwそんなにCC民って多かったんだ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:37.84ID:toQbrsy6
フルレバショートぶちかますぜ!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:40.33ID:Kk7TgBDJ
14000ドル目指すんか?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:43.60ID:+h2Fizuj
ショーターは焼かれる運命にある
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:20:48.04ID:YG+/bfLK
スケベS成功か?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:21:11.45ID:8f028iCD
zaifはコインチェックとの乖離があるとさっきみたいな勃起するからショートは控えた方が良いよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:21:11.62ID:YG+/bfLK
1万上がったら損切りしよう
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:21:13.72ID:H/cdbJVN
みんなUSDTをコインに替えてんだろ
そんでUSDTじゃない取引所に送って売る
問題はこの後
2018/01/28(日) 14:21:28.23ID:39vz5GQW
140万どころか130万はいかないぞ
さっさと売れ売れ
2018/01/28(日) 14:21:34.34ID:mn2VyGu5
USDTから逃げる時ほぼ成買だったよ
買い板出しても売ってくれる人いない&大口がどんどん覆いかぶさってくる地獄だった
2018/01/28(日) 14:21:52.83ID:v6Gk5FBa
USD建ては大して上がってない
あとは分かるな?
2018/01/28(日) 14:21:59.23ID:uymmvOuQ
>>868
冷静でいいね
2018/01/28(日) 14:22:06.15ID:80hE8Dfh
>>633
170S15.7枚やで。
明日はブラックマンデーだ。
2018/01/28(日) 14:22:11.42ID:tFRII+Ve
俺が手放したからどんどん上がるよ
間違いない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:22:25.09ID:YPNv0ZpT
ショーターを励ますことができるほどのロンガーの余裕!!!
2018/01/28(日) 14:22:35.84ID:s2jdUx6b
>>802
流出はアメにとって対岸の火事。
145〜150は強い抵抗線になるから、ここを超えて1日くらい推移できれば持ち直して、
200を目指せると考える。ただ不安要素が多いから、その可能性は低いかもしれん。
2018/01/28(日) 14:22:47.59ID:Hynfz4B6
上がり続けるコインなど存在しない。必ず何処かで下りのターンがくる。
2018/01/28(日) 14:22:48.94ID:j2gcHqgq
>>862
たしかに、コインチェックって取り扱い少ないアルト買うところだと思ってた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:22:57.72ID:H/cdbJVN
普通に考えて監査に入ってたところが途中で辞めたら
なんかあると思うわな 株だったら強烈な売りサイン
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:23:13.29ID:mIa79c42
売り豚行ったーーーーーー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:23:15.70ID:YPNv0ZpT
>>874
おお、たまにスレに出没してたやつか。
がんばれ👍
2018/01/28(日) 14:23:22.40ID:80hE8Dfh
>>630
170S15.7枚含み益2億違いってば。
知的障害級の素人はババアのアナル舐めてろ。
2018/01/28(日) 14:23:22.73ID:ml/+RlNr
あーおもんない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:23:33.59ID:j6dZ+GSB
12000ドル超えたぞ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:23:35.16ID:ZVXKBwb9
出金する人って既に取引所でJPYにして出金手続き済ましてるよな?
明日暴落する理論おかしくね?
2018/01/28(日) 14:23:52.79ID:DPfXxPmB
明確な根拠がないのに疑うレベルなら仮想通貨なんかやらない方がいい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:23:58.74ID:wjzL7UrX
GOXにしてもテザーにしても悪いのは取引所であってBTCではない
あとBTCを上げたがってる謎の組織がある
2018/01/28(日) 14:24:03.56ID:i8r/pRJD
>>874
ホントか嘘かは興味ないが
どうしてそんなに心に余裕がないの?
今回利益出したらしばらく投資しない方がいいよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:24:10.05ID:kju3A7GL
土日にあげて月曜に下げるを繰り返してるから
明日も同じ
2018/01/28(日) 14:24:46.73ID:uymmvOuQ
テザー砲といっていいのかわからんがすげーー
2018/01/28(日) 14:24:54.41ID:s4WpF5oJ
>>886
シーッ!
売り豚軍が無い頭使って考えたんだからw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:24:59.49ID:zc/Oyjdv
ネムが全モ
2018/01/28(日) 14:25:01.57ID:vZiJOObb
スタバ砲かな
2018/01/28(日) 14:25:04.51ID:8EW+7h+9
大口もう一発撃ってくれー
2018/01/28(日) 14:25:15.69ID:ml/+RlNr
向こうの連中がこれからフィアットに逃げて暴落すんだよね?
2018/01/28(日) 14:25:25.13ID:Hynfz4B6
よしFX1386ショートささったから明日まで気絶するわ
2018/01/28(日) 14:25:28.23ID:DPfXxPmB
USDTは為替の影響だろ
それとハッキングとか有るとか乖離する
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:25:28.67ID:YPNv0ZpT
>>883
15.7枚で含み益2億円???
2018/01/28(日) 14:25:49.09ID:cmBXhLNw
これ、ストレートで270万いくやつや
2018/01/28(日) 14:25:57.81ID:3Lt3sOBk
上がってるやーん
なんか乗り遅れたっぽいからやっぱ寝るわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:26:01.82ID:/MS336sZ
>>883
どんどん含め益減ってるやんw
数日前は3000万多かったのになあ
利確しないと意味無いよ?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:26:08.89ID:wjzL7UrX
>>894
あれBTC採用はしないらしいぞ
だからBcash信者が大喜びしてる
2018/01/28(日) 14:26:29.51ID:nqjCiQ37
>>901
見届けろや、こら
2018/01/28(日) 14:26:29.86ID:ZCyDOiR6
3時前までヨコヨコ
そっからもう一回ドつきのターン

これがぼくの読み
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:26:39.74ID:+h2Fizuj
150万までは回復する
2018/01/28(日) 14:26:40.79ID:79D6Fhtw
通貨不適格、完全に投機の道具以外のなんでもない状態ってこと認識してんのかな
2018/01/28(日) 14:26:41.38ID:80hE8Dfh
>>889
ん?余裕あるよ?
ブラックマンデー煽りしてるだけだが?www
煽りってか警告ボランティア。
テザー,bitfinexが夜から大問題になるよ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:27:05.16ID:H/cdbJVN
>>896
普通はそう思うけど 仮想通貨は普通じゃないからな
テザー売りコイン買いの勢いに乗ってものすごい暴騰するかも知らんw
2018/01/28(日) 14:27:07.53ID:DPfXxPmB
130の壁が滅茶苦茶固いんだよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:27:33.91ID:mIa79c42
当方売り方だけど、コインチェック暴落とか110万前半になって買い戻せなかったのはセンス無さすぎるかな。
2018/01/28(日) 14:27:47.92ID:N0wHsm2h
この勢い止まらんね
2018/01/28(日) 14:27:52.05ID:nqjCiQ37
140いくぞ
じ わ じ わ
2018/01/28(日) 14:27:59.45ID:Hynfz4B6
暴落前も散々ここらで止まってたからね。ここから一気にいったら敗北宣言するわ。
2018/01/28(日) 14:28:12.62ID:79D6Fhtw
6桁5桁の時よりビットコインという存在は価値が落ちている
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:28:15.03ID:K6JkddF5
130も超えねえんか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:28:32.46ID:YPNv0ZpT
>>908
なぁなぁ15.7枚のショートってどうやったら含み益2億円なんの?
2018/01/28(日) 14:28:37.11ID:ZCyDOiR6
買い圧やべー
2018/01/28(日) 14:28:39.49ID:69Nf3RHn
>>891
テザー砲は間違いなく反動があるから気をつけろ
2018/01/28(日) 14:28:55.04ID:n+J2i1hY
>>907
正義感の押売りはカッコ悪いよ
価値観の多様性を理解すると素敵な人間になれるかもね
2018/01/28(日) 14:28:57.64ID:80hE8Dfh
>>902
バカだなぁ。
早めの利確なんてのは弱虫がするんや。
最悪利益なしで撤退したらいいだけやんか?
利確は60万円割れか160超えた瞬間でいいよ。
2018/01/28(日) 14:29:03.45ID:nfCNH5eq
総楽観
ここでフルレバS
簡単やね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:29:03.28ID:Kk7TgBDJ
>>917おれもきになる
まねしてみたい
2018/01/28(日) 14:29:18.21ID:DwPB7k4J
テザーしかない取引所から移動させる必要があるからね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:29:24.61ID:YPNv0ZpT
128の壁強すぎひん?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:29:58.73ID:/MS336sZ
>>805
ショーター嵌め込みだよ
そらクジラさんが動いたところが底か天井になるならね
2018/01/28(日) 14:30:05.94ID:s4WpF5oJ
>>909
仮想通貨に普通や常識は通じないからな
2018/01/28(日) 14:30:11.31ID:g+fAazaM
イーサこの上げについていくのか
2018/01/28(日) 14:30:20.67ID:79D6Fhtw
>>920
何偉そうにいってんの、ただの欲豚だろお前
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:30:37.42ID:wjzL7UrX
>>922
フルレバは馬鹿
2018/01/28(日) 14:30:45.07ID:T0RPhw7A
USDT戻してきたな
2018/01/28(日) 14:30:51.78ID:80hE8Dfh
>>917
17.5枚や。
2018/01/28(日) 14:31:19.09ID:cEnTY79L
>>921
日に日に手数料かかるから再計算してみな
160じゃ利確できないと思うよ
2018/01/28(日) 14:31:24.03ID:K48KWbVV
俺もう一千万近く勝ってるけど
負けてる人の発言はいつも幼稚
2018/01/28(日) 14:31:25.30ID:s4WpF5oJ
>>805
そうなのか
取引高最近見てなかったからそういう情報は助かる
ありがとう
2018/01/28(日) 14:31:33.35ID:4zzbtLqz
Sどす
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:05.15ID:YG+/bfLK
S成功
珍しい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:10.20ID:toQbrsy6
落ちろ!落ちたな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:23.15ID:gf7zt9R+
まだまだ上げるぞ!
押し目だ!
ロング入れとけ!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:26.59ID:lhdFN4gj
よっしゃラッキースケベ
2018/01/28(日) 14:32:38.64ID:s4WpF5oJ
>>938
ワロタ
かわいいな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:46.43ID:bNPjC7qn
休憩だ続きは夜
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:49.81ID:kTX/42dL
いやーイナゴの購買力はすごいね
このままノンストップで150万まで買い上げてくれ
反動で大暴落するだろうね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:53.71ID:dxDw64iZ
ショーターどもを焼き殺せ!
滅びのビットコストリーム!!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:32:59.56ID:m/CqpuD0
>>932
どっちにしろ含み益2億円も出てなくないか。
おれの計算がおかしいんか?
2018/01/28(日) 14:33:19.48ID:SP73Rf46
コインチェック民は押し目で利確しちゃうけど
今は凍結されてるぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:33:25.97ID:vfeO7OOx
130の壁硬すぎw
2018/01/28(日) 14:34:00.31ID:U4eG+jvi
売り豚が焼き豚になってる?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:34:04.30ID:Y9Nr/Kwn
もう買い目線でいいと思うが、CCが怖いな
2018/01/28(日) 14:34:34.34ID:K48KWbVV
狭いレンジでFXしたり
自分と関係ない事でギャーギャー騒いだり
もう少し勉強しなよ色々
2018/01/28(日) 14:34:40.95ID:vZiJOObb
擁護ブロガーざまあ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:34:46.92ID:nfKT30nj
17.5×1143万≒2億
1000万以上の幅が取れたってことだな
天才
2018/01/28(日) 14:35:30.96ID:vZiJOObb
>>903
事実はね
一般人にはスタバがやるらしいって伝わるのよ
2018/01/28(日) 14:35:31.47ID:BcNfg2VL
で?現物はいくらで買えばいいんだ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:35:33.17ID:/MS336sZ
>>921
利益無しで撤退とかそれこそ池沼過ぎて草
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:36:00.51ID:Kk7TgBDJ
17.5S持ち越しで手数料いくらかかるん?
BFだと0.04パーセントでしょ?

一日いくら払う計算?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:36:07.33ID:m/CqpuD0
>>952
ビットコインマイナスなっちゃった
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:36:19.55ID:17fovBoB
>>952
やべぇなお前
2018/01/28(日) 14:36:20.54ID:DwPB7k4J
結局テザー砲疑惑が再浮上ってことだから短期は上がってもすぐに落ちる可能性が
2018/01/28(日) 14:36:26.94ID:ZCyDOiR6
リスクが上げ方向にも働くことあるって勉強になったわ
仮想通貨熱冷めたらFX始めよっかな
2018/01/28(日) 14:36:40.27ID:73w4sgFy
>>932
うーん、願望だけの人っていうのはよく分かった。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:36:46.76ID:Kk7TgBDJ
第2波くる?
ブチ上げ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:36:51.03ID:+h2Fizuj
ショーターが笑っていられるのも今のうち
2018/01/28(日) 14:36:51.51ID:s4WpF5oJ
fxでも資産スクショで晒す人いなくなったな
ほとんどが途中で焼かれてるだろうが
晒してる人もかなり焼かれてたしな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:37:14.71ID:fl8c4aQy
またあがってるううしんじゃうう
2018/01/28(日) 14:37:23.63ID:80hE8Dfh
>>945
海外のしかも法人口座だからレバ100倍まで、ドル円にもよるから概算やで。
ワシ、株先物でまず増やして法人作ってるやでwww

最終的にはヘッジファンド名乗るやでwww
2018/01/28(日) 14:37:28.13ID:H/dzfvkH
>>953
IIJがsuicaチャージ対応するんだから国内ではもう1店舗がどうとかあんまり関係ない気もするが。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:37:54.31ID:wR+R8KwN
絶対騙し上げあると思ったぜ
儲け儲け
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:38:05.32ID:wjzL7UrX
海外の法人口座ワロタ
これもう病気やろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:38:11.49ID:yTepO7Wd
今のうちにロンガーは儲けとけよ
2018/01/28(日) 14:38:19.37ID:s4WpF5oJ
>>968
スクショどうぞ
2018/01/28(日) 14:38:32.82ID:80hE8Dfh
>>955
違うよ。もういいけど、ワシ株先物で長者化したやでwww
利確はずっとずっとやらないんや。それがヒントや。
2018/01/28(日) 14:38:37.91ID:g+fAazaM
スタバちゃんと説明しないとセルフGOXする奴続出しそう
2018/01/28(日) 14:38:40.02ID:Xl+WnqR5
いい加減に上げないと新規入ってこないぞ
2018/01/28(日) 14:38:46.98ID:GGQKhcVY
レバ100て自慢でもなんでもない
2018/01/28(日) 14:39:05.94ID:f4xeMwtp
昨晩124で売っちまった110まではよおちろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:39:15.74ID:N0wHsm2h
売り豚は昨晩全滅しました南無
2018/01/28(日) 14:39:22.80ID:XNFs1POZ
ID:80hE8Dfh
何だこいつ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:39:54.16ID:xHuc7xg8
>>972
病気だぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:40:04.42ID:m/CqpuD0
>>966
なにそれこわい。。。。。。
17.5の100倍だから1750枚ショートしてたの。2億じゃきかなくなってくるけど。。。。設定はちゃんと作ろう?
2018/01/28(日) 14:40:09.50ID:4zzbtLqz
ライブドアショック
リーマンショック
は、1週間後やで?
来週、壮絶規制入るかもよ

90年代のバブル崩壊も政府で決定したこと
2018/01/28(日) 14:40:13.00ID:DkyHxzt+
>>972
おまえは100% 160万円で利確することになる

とんでもない馬鹿だな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:40:13.63ID:sD2NusSR
ガチホ暇だからマージントレード始めたけど
俺がロング閉じたらあがるんだなw
次は尻尾と頭とったるでえ!
2018/01/28(日) 14:40:54.06ID:AErzXiUB
ここで上がるかと思って買わせて落ちるパターンか。
毎週末よくやるわ。
2018/01/28(日) 14:41:27.70ID:f4xeMwtp
本当に130の壁あついな
2018/01/28(日) 14:42:42.44ID:80hE8Dfh
>>980
頭おかしい。
100倍まで自由設定という意味。

頭悪すぎるヤツ多すぎて草生えるwww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:42:45.22ID:nfKT30nj
円よりドルの方が高いとかどうかしてるぜ
もっと頑張れよ日本
2018/01/28(日) 14:42:50.34ID:Mi8Ee+yY
もうどっちでもいいわ。素人とには博打過ぎてついていけん。
2018/01/28(日) 14:43:05.63ID:tZjeNw+6
びびって二枚離隔したから下がってほしいな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:43:20.93ID:102/BaOR
立ち上がれビットコイン この世の為に
ナカモトサトシが産んだ 和製大砲
2018/01/28(日) 14:43:26.37ID:i6hDw6x6
上だあああああw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:21.81ID:m/CqpuD0
>>986
こわい、、、
2018/01/28(日) 14:44:32.40ID:80hE8Dfh
>>980
まあ、わざとやってる嫉妬民やろ?www
貧乏人がwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:35.28ID:SwMKLVl4
もう一回叩きに行くぞ
2018/01/28(日) 14:44:49.66ID:U4QaY2hi
アメリカ129.1万だぞ。安すぎ日本
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:52.64ID:m/CqpuD0
>>993
こわい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:53.25ID:6UitazgG
この、丁半!どっち!っていう雰囲気好き
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:45:40.53ID:m/CqpuD0
>>993
きもい
2018/01/28(日) 14:46:04.78ID:VpnKPFxC
ジャパンプレミアムが無いうちは買い有利
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:46:05.14ID:e/v0kRaO
1000ならショート安定
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 2分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況