コインチェックでネム持ってる人にききたいんだけど、88円換算日本円返還で納得できる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 02:33:23.20ID:qZjaRxFU
なんで年初来の底値付近のレートなんだよw
2承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:34:28.00ID:sQ7ZFNL/ できるわけねぇじゃん
JPYじゃなくてXEMで返せよしかも若干上乗せぐらいで返せって感じ
JPYじゃなくてXEMで返せよしかも若干上乗せぐらいで返せって感じ
3承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:35:14.60ID:wPSgh7mJ 納得できないなら受け取るなよ
そもそもccに補償の義務はない
そもそもccに補償の義務はない
2018/01/28(日) 02:35:16.52ID:xMn/R/N4
できるわけない
ネムで返すのが当然だろ
ネムで返すのが当然だろ
2018/01/28(日) 02:36:11.56ID:xMn/R/N4
倒産しない上にマルチシグやってなかったなら補償の義務はあるだろ
2018/01/28(日) 02:37:28.79ID:CW2zfkhU
NEMで返すのが当然とか言ってるバカはなんなんだ?
お前らの取引所に預けっぱなしっていうアホな行為の所為なんだから円で返ってくるだけマシだろ バカかよww
お前らの取引所に預けっぱなしっていうアホな行為の所為なんだから円で返ってくるだけマシだろ バカかよww
2018/01/28(日) 02:37:47.61ID:VsbaBOx0
納得できるやつとかおらんやろ
完全に損してるやん
完全に損してるやん
2018/01/28(日) 02:38:10.09ID:qmIydqCN
コインチェックの重過失はあきらかなわけで
9承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:38:14.46ID:qMTGjuMg 返金保障分が非課税ならまだ許せる
でも出川組を思うと胸が痛い。
でも出川組を思うと胸が痛い。
10承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:39:13.13ID:Y1BeYxkt 納得いかないけど仕方がない。
おそらく同意書が送られてきて署名をするんだろうね。
おそらく同意書が送られてきて署名をするんだろうね。
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:39:26.68ID:wPSgh7mJ ccの規約読みましたかー?
帰ってきて当然って何あほなことぬかしてんだ
帰ってきて感謝しろ!
帰ってきて当然って何あほなことぬかしてんだ
帰ってきて感謝しろ!
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:39:37.49ID:sBKw7nEd できるわけない
でもないよりまし
でもないよりまし
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:40:20.60ID:37G2qRuI CCのネム持ってる人って今評価額(意味なし)はガンガン上がってるの?
2018/01/28(日) 02:41:20.35ID:wPfHni2H
88円換算にはスプレッド取られるん?
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:41:23.40ID:I7hF3MMP >>6
ネムしか愛せないんですっ!いや、なんだろーわたしがネムですっ!
ネムしか愛せないんですっ!いや、なんだろーわたしがネムですっ!
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:42:00.07ID:gNZ5wOXP18承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:42:15.76ID:yuxsXqz82018/01/28(日) 02:42:59.90ID:qMXy8iIZ
手数料も取られます
20承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:43:02.18ID:b3kl10PO ネム自体は満足
ただこの機会損失がマジでしどうしてくれるん
ただこの機会損失がマジでしどうしてくれるん
21承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:43:36.36ID:gNZ5wOXP 120円からちょっと下がったら
下がって安心ってなんなんだろうな
下がって安心ってなんなんだろうな
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:44:42.23ID:Dm9B1UG0 まあ普通に考えたら流出時点のレートの100円近辺で変換すべきだよな
今年の安値が70円だからそこまで酷いレートではないが
今年の安値が70円だからそこまで酷いレートではないが
23承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:47:24.67ID:Ee1xmI1r CCのスプレッド分を考えるとむしろ高過ぎでは
2018/01/28(日) 02:47:30.12ID:L4sdXdqw
まあコインチェックの実態がわかったり
いろいろ勉強になったと思えば安いもんかな
いろいろ勉強になったと思えば安いもんかな
25承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:58:52.18ID:eoID/P7m >>11
その規約は「ちゃんとセキュリティーを行っている」上での話
そもそもインタビューでもセキュリティーは万全だとか、ツイッターでもその様な事を言っておいて
記者会見では怠ってましただからな
その上で高値でネムを購入した客にそれ以下の88円で強制的に決済させるのは詐欺案件になる可能性が出てきたってこと
その規約は「ちゃんとセキュリティーを行っている」上での話
そもそもインタビューでもセキュリティーは万全だとか、ツイッターでもその様な事を言っておいて
記者会見では怠ってましただからな
その上で高値でネムを購入した客にそれ以下の88円で強制的に決済させるのは詐欺案件になる可能性が出てきたってこと
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:00:25.30ID:6mvn4MGD ちょっと待てばまた70円位まで落ちる可能性もあるんだから88円切ったら買い直せば良いじゃん
CCなんかに預けてた自分も恨んだ方が良いよ
CCなんかに預けてた自分も恨んだ方が良いよ
27承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:00:39.22ID:y6LpnBuO 明日50円とかになってら88円でOK
とか言うんだろwww
とか言うんだろwww
2018/01/28(日) 03:04:50.17ID:U3zv5W8n
半分でも返してくれとか言ってた人いなかった?
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:05:13.91ID:u9WJOtKx お前ら、返ってくるだけ奇跡だと思ってありがたく思えよ笑
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:06:38.53ID:u9WJOtKx >>20
むしろ、他でxemを直前に買ってすぐに落ちた人とかの方が被害者だろう。
むしろ、他でxemを直前に買ってすぐに落ちた人とかの方が被害者だろう。
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:07:31.59ID:P7Vxa9JZ 88円のスプレッド8%で返金いたします。
32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:08:58.54ID:M4NLetyc 税金かからない分ええやろ
賠償金は非課税やで
税理士に早速相談と確認や!
賠償金は非課税やで
税理士に早速相談と確認や!
34承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:17:45.85ID:dA++Abx9 返してもらっただけありがたく思えよゴミども
出金はできませんけどwwww
出金はできませんけどwwww
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:20:32.48ID:MrfCn/q5 バイナンスに来なよ
毎日30%アップあるし
週一以上で50%アップから150%アップある
月数回%300%アップから800%アップある
仮想通貨は100種類
分散しとけば急騰に当たるし儲かるよ
毎日30%アップあるし
週一以上で50%アップから150%アップある
月数回%300%アップから800%アップある
仮想通貨は100種類
分散しとけば急騰に当たるし儲かるよ
36承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:21:02.86ID:KiUF8Nkk コインチェックがGOXしたら、数年かけて裁判しても確実に全額は戻らない案件だし
ネム暴落どころかお前らの持ってる他の全通貨も暗黒時代に突入したからな
仮想通貨界の全体の利益考えたら後々プラスだろ
底値に近いとは言え一晩で保証する決断出したコインチェックは良判断だわ
ネム暴落どころかお前らの持ってる他の全通貨も暗黒時代に突入したからな
仮想通貨界の全体の利益考えたら後々プラスだろ
底値に近いとは言え一晩で保証する決断出したコインチェックは良判断だわ
37承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:21:43.01ID:qgemCrfK >>35
糞取引所なので注意
糞取引所なので注意
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:26:38.05ID:15K2o8XQ39承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:26:58.83ID:h4RFhv5h BNFとかいうやつがご発注でもうけたとき
たしかみずほ証券が東証のせいで損したとか裁判やってだろ
みずほ証券の自分の過失でご発注したのに
たしか東証にも責任ありて判決なったぞ
今回のホルダーは過失ないから過失は管理義務を怠ったコインチェックにある
賠償責任あり
たしかみずほ証券が東証のせいで損したとか裁判やってだろ
みずほ証券の自分の過失でご発注したのに
たしか東証にも責任ありて判決なったぞ
今回のホルダーは過失ないから過失は管理義務を怠ったコインチェックにある
賠償責任あり
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:27:28.43ID:qgemCrfK ネム1000になるまで200で買ってガチホ中やったんやが、88円換算で円で返されても困るわ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517070864/
類似スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517070864/
類似スレ
2018/01/28(日) 03:29:03.65ID:TQ0zbUo4
これってCCが現金で返すのとNEMで返すのとで考えて
現金で返す方が安上がりと判断したんだろうな。
しかも、
「継続してCCで取引しないと返金できないぞ」という
脅しにもとれるw
現金で返す方が安上がりと判断したんだろうな。
しかも、
「継続してCCで取引しないと返金できないぞ」という
脅しにもとれるw
43承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:30:11.10ID:uBXmSUtB 強制利確で損が出てても、完全に戻ってくる確証もない状態で確定申告が
待ってるのかぁ
大変だな
待ってるのかぁ
大変だな
44承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:33:52.21ID:O+kGgTdi >>41
返金だとダメなのか
返金だとダメなのか
45承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:34:25.58ID:VD7l7S18 出金停止のまま〇〇するのが狙い
2018/01/28(日) 03:38:02.21ID:Vf1FocVj
80円掴みだからまあいいわ
CCだと400枚だし
リップルとその他が返ってくれば文句は言わん
CCだと400枚だし
リップルとその他が返ってくれば文句は言わん
47承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:38:25.40ID:v1rrOQP1 返金する(出金できるとは言ってない)だからな。
お前らは本当におめでたいな。喜ぶなら最低でも出金、コイン送金が一部でも解除されてからにしろ。
このままトンズラルートもまだあると思うよ俺は。
お前らは本当におめでたいな。喜ぶなら最低でも出金、コイン送金が一部でも解除されてからにしろ。
このままトンズラルートもまだあると思うよ俺は。
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:40:14.91ID:z1ceZVS9 Cc「円で返還するで〜」
みんな「ぶーぶー!」
もしネムで返還するとしたら
Cc「ネムで返還するで〜」
Cc「ネムたくさん買うで〜」
悪いハッカー「ひょひょ!盗むでゲス!」
Cc「うわーん!検討中〜!」
みんな「ぶーぶー!」
みんな「ぶーぶー!」
もしネムで返還するとしたら
Cc「ネムで返還するで〜」
Cc「ネムたくさん買うで〜」
悪いハッカー「ひょひょ!盗むでゲス!」
Cc「うわーん!検討中〜!」
みんな「ぶーぶー!」
2018/01/28(日) 03:40:37.69ID:UigZaX8m
https://t.co/LsRCBcd00G 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:41:48.75ID:wVLqbP4q 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)
せめてこの時のレートで返してくれよ
せめてこの時のレートで返してくれよ
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:58:41.38ID:a1qZiXLE 0円か88円どっちがエエの?俺は88円。
52承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:03:45.58ID:bkxu4rgu だいたいみんなXEMなんか高くても20円台で仕込んでたからマイナスにはならないよね?まさか3桁で買わないだろ〜。
2018/01/28(日) 04:07:39.52ID:DZotMlhd
88円問題なし!
やっぱり若い社長は逃げられないからええわ
ジジイやったら逃げとるわ
やっぱり若い社長は逃げられないからええわ
ジジイやったら逃げとるわ
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:09:29.04ID:DJgNa7Tf 全く戻らんよりいいだろ。ビットコイン30枚戻らん思ったら戻ってくるとはビックリしている。諦めていたからな。
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:10:21.50ID:DZotMlhd2018/01/28(日) 04:10:42.26ID:9NV7UM27
普通に過失だし裁判すりゃ勝てる案件だろ
大量に抱えてるならNEM買って返せって言えば?
大量に抱えてるならNEM買って返せって言えば?
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:35:33.50ID:MlB2TnOn できるわけないじゃん
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:39:58.79ID:/5VzqHXl59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:42:13.02ID:aLNVZuIo 出金させてくれるなら納得する。そうでないなら、1000円見立てでも納得しない。
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:50:08.06ID:ciZ4N7Xh 実際に手元にいつ、どの程度まで返金されるか書類に明記されてないので、事実上返金なしですね
61承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:51:44.61ID:Y/yfvWA5 ホントこいつら欲深いというか面の皮が厚いクズだな
62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:51:49.88ID:UhZasQHt まず間違いなく倒産、奇跡でネム以外の資産が戻る
と思ってたから、実現できたら120点やる
560億の損失だったら、倒産するのが1番楽なのは間違いない
88円でも本当に戻るのか、いまでも半信半疑だわ
と思ってたから、実現できたら120点やる
560億の損失だったら、倒産するのが1番楽なのは間違いない
88円でも本当に戻るのか、いまでも半信半疑だわ
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:52:38.92ID:ciZ4N7Xh 恐らく今後、過失も視野に裁判になるでしょうが、支払義務が発生するだけて支払能力は0ですね。結局返金は0かと思います。
64承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:55:26.37ID:UhZasQHt65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:55:39.64ID:hlQaho7T ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6657435.html
66承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:55:45.12ID:EwxQDM3r 88円補償してくれるの27才の社長?株主?
67承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:58:04.20ID:d69dSHWs 倒産。
返す意思は表示していた詐欺ではない。
よくある末路w
返す意思は表示していた詐欺ではない。
よくある末路w
2018/01/28(日) 04:58:55.69ID:/EwIpZyO
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:59:54.65ID:bkxu4rgu XEMなんか当然88円以下で仕込んでるよな?
問題ないよね、俺はコインチェックやないから興味ないが。
問題ないよね、俺はコインチェックやないから興味ないが。
71承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:00:23.82ID:ciZ4N7Xh 昭和の時にも同じような事件がありましたが、あの時は自殺者が各地で多く発生したのですごく不安です。
2018/01/28(日) 05:17:58.16ID:tLqXd/ij
マルチシグしてたら盗られなかったこと証明できる?
販売所の責任です?
販売所の責任です?
73承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:18:17.42ID:/5VzqHXl2018/01/28(日) 05:19:00.42ID:30a7Olcn
これおかしいよね
自分達のミスなのに
自分達のミスなのに
75承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:34:51.50ID:MlB2TnOn 強制決済で被害の場合は税金0になるからお得だろ
2018/01/28(日) 05:40:34.83ID:/EwIpZyO
77承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:40:53.43ID:DZotMlhd >>74
じゃCCを使ったことも、自分達のミスですねw
じゃCCを使ったことも、自分達のミスですねw
78承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:59:41.63ID:UhZasQHt2018/01/28(日) 06:29:11.26ID:4v8HWViM
そもそも、88円になったのはこの騒動のせい。それまでは100円ぐらいだったのに
しかも返すのがずっと先なら、100円よりもっと上でないと、納得できん
しかも返すのがずっと先なら、100円よりもっと上でないと、納得できん
2018/01/28(日) 06:47:49.70ID:aDmHGv9b
補償する気があるならこうだろ
一定の補償申請期限を設定して
1.消失時のレートでの払い戻し
2.補償申請時のレートで払い戻し
3.消失直前へのロールバック
4.1〜3を期限内に選択、申請がない場合は自動的に1
それとは別口で1ヶ月間の手数料・スプレッド優遇や詫びクオカ
売買凍結と入出金停止へのお詫びと補償
一定の補償申請期限を設定して
1.消失時のレートでの払い戻し
2.補償申請時のレートで払い戻し
3.消失直前へのロールバック
4.1〜3を期限内に選択、申請がない場合は自動的に1
それとは別口で1ヶ月間の手数料・スプレッド優遇や詫びクオカ
売買凍結と入出金停止へのお詫びと補償
2018/01/28(日) 06:48:05.77ID:9AnUBqZU
変換時期は未定ってところがミソ
変換の意思はありました、詐欺ではありませんと裁判で主張する為の布石
変換の意思はありました、詐欺ではありませんと裁判で主張する為の布石
84承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:46:25.69ID:VJeLHfqh ざっまあああああwww強制ロスカットで税金確定、高値掴みは資産半減でほんとに飯がうまいありがとう
2018/01/28(日) 07:52:26.19ID:zp2AHMLj
coincheck 口座あるけど日本円2万弱あるだけ。仮想通貨の送金用口座なのでビットコインのはしたが0.00001とかはのこってるかも。
ここのところ海外在留中で、海外からアクセスすると口座を停止されるのでログインできない。損害はないから良いけど、日本にプロキシ建てるか。
ここのところ海外在留中で、海外からアクセスすると口座を停止されるのでログインできない。損害はないから良いけど、日本にプロキシ建てるか。
2018/01/28(日) 08:30:14.50ID:bXfJJQRQ
ネムで26万も取引してることに驚くわ
ここの顧客何万人だよ?
ここの顧客何万人だよ?
87承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:42:36.26ID:f2KSc+Zk 1万ネム持ってるけどべついーよ返してくれれば
それよりさっさと他の取引のロックを解除して欲しいわ
なんでビットコイン送金できねーんだよくそ
それよりさっさと他の取引のロックを解除して欲しいわ
なんでビットコイン送金できねーんだよくそ
2018/01/28(日) 09:09:13.00ID:Ff2n41SI
余裕余裕
14円掴みだからな
14円掴みだからな
90承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:24:57.57ID:dwTQTXF9 ネム持ってる奴が悪い
2018/01/28(日) 10:29:25.23ID:AWqlUMsE
業務停止命令でればそもそも当分何も出来ないだろ。
92承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:29:32.34ID:Z0+4yU/f 流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html?
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50008.html?
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:30:49.63ID:P39ej7YI >>50
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/01/28(日) 10:32:20.95ID:6JvcvQ3l
今はたまたま上がってるけど
下がる場合もあるからな
CC側だってそれなりにリスク負ってる
贅沢言うんじゃねえカッス
下がる場合もあるからな
CC側だってそれなりにリスク負ってる
贅沢言うんじゃねえカッス
2018/01/28(日) 10:37:04.38ID:YDBujr4L
社員の工作露骨すぎだろ
2018/01/28(日) 11:43:10.73ID:j+lAhNf6
NEMとか買ってる雑魚の保障なんぞいらんわ1NEM残ってたんだろ?27万人で割ってそれを配っとけ
それより外の通貨出金送金させろや
それより外の通貨出金送金させろや
98承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:05:46.85ID:J5fYppSB ネムの価格下げて補償額下げるためにわざと会見でやばい雰囲気出してたのがクソむかつく。
99承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:54.67ID:3JT1e2mC ゼロだと思ってたから満足
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:01.65ID:Lgh1nmoQ 事件前の相場じゃないとおかしい。だってccが盗まれたせいでこの相場になってるんだから。
いきなりやると潰れるっていうなら、俺はいつでもいいよ
いきなりやると潰れるっていうなら、俺はいつでもいいよ
101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:54:02.15ID:dA++Abx9 ならそれを証明してみろや雑魚
102承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:24.16ID:6OH7JF4u 俺の仮想通貨がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
オレの結晶、命、血、骨、肉。その分身が、ものの数分で散っていく。
生きた証が消え去っていく。女子高生。もう何も見えない。聞こえない。絶望。徒労。号泣。
すべてが消えた。ああああああ!どうしてこうなった!どうしてこうなった
オレの結晶、命、血、骨、肉。その分身が、ものの数分で散っていく。
生きた証が消え去っていく。女子高生。もう何も見えない。聞こえない。絶望。徒労。号泣。
すべてが消えた。ああああああ!どうしてこうなった!どうしてこうなった
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:18.25ID:0Q7LInPa 取引所に仮想通貨置きっぱにするセキュリティ意識の低いトレーダーが、CCのセキュリティレベルを非難する資格ないだろ
目減りして日本円で戻ってくるにしても自分の行動の反省と今回の対応への感謝を述べるくらいの謙虚さがないと
目減りして日本円で戻ってくるにしても自分の行動の反省と今回の対応への感謝を述べるくらいの謙虚さがないと
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:49.85ID:lt+LxgfN105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:18:50.16ID:8m4hb0Eg 取引所に置いといた情弱だろ?
返さなくていいのに
返さなくていいのに
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:57.07ID:MDY6Jdbh こういうのは痛み分けってことだよ
CCにもお前らにも落ち度があったってことだ
こういう対応してくれただけでもまだマシだよ
CCにもお前らにも落ち度があったってことだ
こういう対応してくれただけでもまだマシだよ
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:03.23ID:WNMrcsZ2 今の相場なら88円は不満なのは分かるが、じゃあネムが大暴落起こして10円とかでもネムで返してほしいのか?物好きだなぁ。
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:27.75ID:nBc52UXQ 100円付近には鉄壁があってイベントじゃなければ簡単に割れなかった
100円以下でコツコツ拾ってた
88円とは驚きだよ、根拠を知りたいねえw
100円以下でコツコツ拾ってた
88円とは驚きだよ、根拠を知りたいねえw
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:35:51.29ID:Y+L9wlW4 >>108
加重平均
加重平均
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:38:48.63ID:OkSnjvVT >>81 そもそも詐欺罪は関係ないから。構成要件理解してから書いた方がいいよw
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:54:59.13ID:nBc52UXQ 返すにしてもさっさと返さないと値段が乖離していってとんでもないことになるぞw
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:56:39.00ID:jWrGTpyh もしかして、88円割ったところを狙って返金するつもりかもなw
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:12:36.69ID:rg1VFiW0 最高値で返せよ。
足りない分は出川が払うべき。
足りない分は出川が払うべき。
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:39.15ID:nfKT30nj お前らCCのセキュリティの責任にしてるがお前らもウォレットに保管しなかった責任があるんだぜ?
目くそ鼻くそだよ
目くそ鼻くそだよ
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:26:48.60ID:/nnaX0kr >>115
こういうバカ煽りがやまないあたり、今年仮想通貨で損したアホ多そうやなw
こういうバカ煽りがやまないあたり、今年仮想通貨で損したアホ多そうやなw
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:45.59ID:CW2zfkhU >>116 少額か、余剰資金なら取引所に預けたままは別にかまわんと思うが さすがにガチホか大量保有なら相当なバカでもない限り個人のウォレットに保管すると思うけどな
それを煽りっていうならお前は相当頭やばいぞ
それを煽りっていうならお前は相当頭やばいぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:52:47.71ID:as0zXmZW 納得も何も返還の見通しは立ってないって公式アナウンス出てるやん
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:14:18.99ID:RRNpKzMg CCに過失があろうが、杜撰だろうが
盗まれたコインは本来保証する必要ないからね
CC使って投資するって決めたの自分なんで
人のせいにする前に投資家になるリスクと
自分の甘さをまず認識しようよ
盗まれたコインは本来保証する必要ないからね
CC使って投資するって決めたの自分なんで
人のせいにする前に投資家になるリスクと
自分の甘さをまず認識しようよ
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:14:37.88ID:pC6wx1/+ サバンナ・八木真澄(43)も仮想通貨の被害を受けていた。八木は28日、大阪・阿倍野の「アポロビル・ルシアスビル」で開催された新春イベントに、
「ザ☆健康ボーイズ」の一員としてなかやまきんに君(39)とともに登場した。イベント後、取材に応じ、仮想通貨取引所の運営大手コインチェックの騒動に
巻き込まれて30万円の被害に遭ったことを明かした。
八木は「藤崎マーケット」のトキ(33)が被害に遭ったことに関して聞かれ「周りの芸人も被害に遭ってます。若手が多いですね。ボクもコインチェックで
30万円ぐらいが消えてしまいました。NEM(ネム)で。たいして増えてなかったけど」と明かした。
ただ、八木は超プラス思考。「仮想旅行でハワイに行ったつもりにして。自宅でハワイアンミュージックを流して、安い肉を買ってきてステーキを焼いて食べて。
結局、仮想旅行で家族4人、ビジネスクラスでハワイへ行ったら100万円はかかりますからね。だから、70万円勝ってますよ」と笑いに代えてみせた。
「もし返還されたら嬉しいけど。ホンマに返ってきたら箕面温泉スパーガーデンに行きたい」とまた、笑いを誘った。一方、相方のきんに君は大ボケ。
「仮想通貨?新しいジムがオープンするんですか?」と笑わせ、若井おさむ(45)は「ボクは実在するものしか信じてないんで」とノータッチであることを明かした。
また、イベントのトリで「かまいたち」の濱家隆一(34)、山内健司(37)が登場。山内は昨年10月に「キングオブコント2017」で優勝した際に得た
優勝賞金の一部で仮想通貨の購入を始めたそうで「今回のコインチェックとは違うところなので、被害に遭ってません。まだ利益は出てませんが」と明かした。
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/28/kiji/20180128s00041000158000c.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/28/jpeg/20180128s00041000159000p_view.jpg
「ザ☆健康ボーイズ」の一員としてなかやまきんに君(39)とともに登場した。イベント後、取材に応じ、仮想通貨取引所の運営大手コインチェックの騒動に
巻き込まれて30万円の被害に遭ったことを明かした。
八木は「藤崎マーケット」のトキ(33)が被害に遭ったことに関して聞かれ「周りの芸人も被害に遭ってます。若手が多いですね。ボクもコインチェックで
30万円ぐらいが消えてしまいました。NEM(ネム)で。たいして増えてなかったけど」と明かした。
ただ、八木は超プラス思考。「仮想旅行でハワイに行ったつもりにして。自宅でハワイアンミュージックを流して、安い肉を買ってきてステーキを焼いて食べて。
結局、仮想旅行で家族4人、ビジネスクラスでハワイへ行ったら100万円はかかりますからね。だから、70万円勝ってますよ」と笑いに代えてみせた。
「もし返還されたら嬉しいけど。ホンマに返ってきたら箕面温泉スパーガーデンに行きたい」とまた、笑いを誘った。一方、相方のきんに君は大ボケ。
「仮想通貨?新しいジムがオープンするんですか?」と笑わせ、若井おさむ(45)は「ボクは実在するものしか信じてないんで」とノータッチであることを明かした。
また、イベントのトリで「かまいたち」の濱家隆一(34)、山内健司(37)が登場。山内は昨年10月に「キングオブコント2017」で優勝した際に得た
優勝賞金の一部で仮想通貨の購入を始めたそうで「今回のコインチェックとは違うところなので、被害に遭ってません。まだ利益は出てませんが」と明かした。
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/28/kiji/20180128s00041000158000c.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/28/jpeg/20180128s00041000159000p_view.jpg
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:38.33ID:wncbAAGg ダイダロスウォレットみたいなセキュリティーの高いウォレットを、財団が作ってないのも問題だけどな。
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:45.11ID:tDBcbJl/ 手数料無しで買って貰えたんだから超得じゃん、うらやましーw
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:44:17.96ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:30.90ID:/EwIpZyO 今、寿司でステーキ食ってる
うまうま
うまうま
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:33.81ID:giLGBH/Z >>1
は?人間ってどれだけ欲豚なんだよ
本来は1円も帰ってくるはずのないお金が和田さんの懐の広さのおかげで
ほぼ満額返ってくる仕様だっていうのに・・・
この金額が返ってくること自体奇跡なんだから土下座して感謝するのが普通なんだよ!
は?人間ってどれだけ欲豚なんだよ
本来は1円も帰ってくるはずのないお金が和田さんの懐の広さのおかげで
ほぼ満額返ってくる仕様だっていうのに・・・
この金額が返ってくること自体奇跡なんだから土下座して感謝するのが普通なんだよ!
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:01.75ID:+cibLNDt ネムが無いからネムで返せはない
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:27.41ID:QF82WTUS これが新しい経済圏だ
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:11.98ID:BKvF/hf8 88円で返してくれるのはわかったんだけど、
そもそもCCから日本円を出金できるようになったの?
そもそもCCから日本円を出金できるようになったの?
130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:40.74ID:0a/1uqPB >>126
CCの社員か?
CCの社員か?
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:58:13.29ID:KXqu4051 納得できない、普通にネムで返して欲しい。
しかし、取引所に置いてた落ち度と0よりマシ精神で乗り切ることにした。
しかし、取引所に置いてた落ち度と0よりマシ精神で乗り切ることにした。
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:46.63ID:RJuz6qBN 納得できるわけないからサラ金と一緒でさっさと訴えた方がいい、早い者勝ち
ごねないと元金すら帰ってこない
ごねないと元金すら帰ってこない
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:10.15ID:UigZaX8m https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:17.95ID:6oFUMAGw 金融庁とCCの狙いは三月まで引き伸ばしてからの破産だろ
それなら金融庁もCCもwin=win
loseなのはccに資産預けてた奴らだけ
それなら金融庁もCCもwin=win
loseなのはccに資産預けてた奴らだけ
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:31.42ID:srksvKwm 全く納得できない
返金お知らせメールにXEMで返還してくれって書いたわ
返せる資産があるのに財団にHF依頼(!)する神経もわからんわ
HFしないといった財団の判断は正しかったな
返金お知らせメールにXEMで返還してくれって書いたわ
返せる資産があるのに財団にHF依頼(!)する神経もわからんわ
HFしないといった財団の判断は正しかったな
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:07.90ID:dbhBqIIZ 仮想通貨は盗まれやすいもの
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
クラウド上に仮想通貨を置いておいて盗まれたわけだから
顧客にも過失はあるんだよね
仮想通貨を盗まれたからって一々賠償してたら、取引所は持続できない
数年以内にすべての取引所が破綻してしまう
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:23:22.51ID:qDLwXx0i お金あってもこれから5億ネム調達なんてないわ
ない物くれって、ワガママかw
ない物くれって、ワガママかw
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:26:25.11ID:ImKLwGRS せめて購入額で返して
保証額で損益出るのは面倒でしょ
保証額で損益出るのは面倒でしょ
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:12.70ID:Ga/X3V4I 別に100枚くらいしかないから
100円だろうが88円だろうがいいし、
今回の決断と対応の早さは評価する。
しかし、問題なのは
コールドウォレットに保管していると記載しながら
実態は違うという点だ
ここがしっかり追及されなければ
他の取引所もコールドウォレットですって言い放題になるぞ
100円だろうが88円だろうがいいし、
今回の決断と対応の早さは評価する。
しかし、問題なのは
コールドウォレットに保管していると記載しながら
実態は違うという点だ
ここがしっかり追及されなければ
他の取引所もコールドウォレットですって言い放題になるぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:36.32ID:6M0TsWRA143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:51.20ID:qDLwXx0i だから盗まれたコインは、本来返ってこないものなんだよ
元金保証する投資って、なんだよw
投資辞めちまえ!
俺らがやってるのは貯金じゃねーぞ
元金保証する投資って、なんだよw
投資辞めちまえ!
俺らがやってるのは貯金じゃねーぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:36:34.55ID:3hOIuLe6 CCにお金預けたクズ共ご愁傷様です((((´・ω・`))))
お金が返ってくる時期は未定やし30年先かも知れんし(^^)
お金が返ってくる時期は未定やし30年先かも知れんし(^^)
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:36:39.37ID:hObl+GSp 購入時のレートで返せばいい
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:42:06.12ID:r2I50+lQ 俺は数年握るつもりだったんだからネムの同じ枚数で返せ。
しかも88円なら損切りだし。
しかも88円なら損切りだし。
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:43:26.00ID:r2I50+lQ >>143
いやいや、そんなもんコインチェックの落ち度だし。
いやいや、そんなもんコインチェックの落ち度だし。
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:43:44.69ID:MYsXzXEn 88円で返還はあくまでCC側の主張だからね
ていうか現預金で500億確保できるのはすごいんだけど
本当かね
ていうか現預金で500億確保できるのはすごいんだけど
本当かね
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:44:15.79ID:DNFR9zg+ ていうか自作自演だろ。詐欺だよこれ。差額で儲けてる
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:45:01.34ID:dA++Abx9 CCは不当な利益を得ている
151聖剣ライトソード
2018/01/28(日) 18:50:06.64ID:bk/MgjWr ネムなんて買うからそうなる。
リスクだけ買えばいい。
返金されたらリスク買え。
わかったか!
この役立たずどもが。
リスクだけ買えばいい。
返金されたらリスク買え。
わかったか!
この役立たずどもが。
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:51:48.87ID:xNoC5Ro8 >>1
その前に戻ってこないけどなwwwwww
その前に戻ってこないけどなwwwwww
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:20.16ID:SIUGlIXq 株と違って下落の因果関係は難しいんだよな
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:54:21.39ID:SIUGlIXq155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:55:05.76ID:tbDkuf05 LSKに変えてもらえ
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:55:34.93ID:qDLwXx0i157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:56:15.84ID:6M0TsWRA158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:58:24.11ID:MYsXzXEn159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:59:06.90ID:WOc571EA 超絶初心者ですまん
ウォレットにちゃんと保管してたやつは被害無かったのか?
ウォレットにちゃんと保管してたやつは被害無かったのか?
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:01:27.66ID:EUo1uHAR161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:03:04.01ID:GF/h9Uqp >>159
当たり前やろ。
当たり前やろ。
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:04:08.78ID:WOc571EA そりゃそうだな
自分の危機管理ができてなかったわ
ありがとう
自分の危機管理ができてなかったわ
ありがとう
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:04:31.03ID:6oFUMAGw164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:06:04.43ID:5lFGkcN2 >>69
仕込みのタイミングとか論点が違うしお前はこのスレから去るべき人物。
仕込みのタイミングとか論点が違うしお前はこのスレから去るべき人物。
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:06:40.11ID:srksvKwm >> 0142
XEM現物+迷惑料分上乗せして欲しいくらいだよな
まるで損失分を払えないかのような会見での演技や財団へのHF問い合わせ、
トップの「責任を取る」姿勢が見えない。
信用できない。
bFでXEM扱い開始はよ
返金されたら即JPY出勤してもうCCは解約だ
XEM現物+迷惑料分上乗せして欲しいくらいだよな
まるで損失分を払えないかのような会見での演技や財団へのHF問い合わせ、
トップの「責任を取る」姿勢が見えない。
信用できない。
bFでXEM扱い開始はよ
返金されたら即JPY出勤してもうCCは解約だ
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:12:47.83ID:bk/MgjWr コインチェックに悪役を演じてもらってるだけ。
裏ではみんなグルだよ。
戦争ビジネスで裏で米中露が結託してるのと同じ構図。
裏ではみんなグルだよ。
戦争ビジネスで裏で米中露が結託してるのと同じ構図。
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:13:17.74ID:2hkbQ5nE そうなるから返金は先伸ばす…!!
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:13:30.44ID:Cyt5x252 なんやこのスレCC社員の匂いぷんぷんやんけ
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:14:57.38ID:DUMOjC4E 猛虎弁のクソガキも多いよね
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:16:12.84ID:xhfKawlv しかも利確だから税金はユーザーが払うのかw
こんなんで納得してるやつw
こんなんで納得してるやつw
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:21:05.73ID:tmiQcBu7 とりあえず出川に土下座して欲しい
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:22:12.60ID:8Kp9wkdZ 88円は円で返されるからみんな強制利確で税金払わされるぞ
含み益で安いときからずっとのやつとか億単位の税金来年払わなければならない
含み益で安いときからずっとのやつとか億単位の税金来年払わなければならない
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:23:20.14ID:wolI5AFb176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:23:39.89ID:5lFGkcN2 自己責任とかは置いておくとして、やはりネム保有者の気持ちとしてはそうだよな。ツイッター上ではCCの対応が神とかこれからは CCを応援するという空気になっていて違和感しかなかった。与沢教なんかはヒドイもんだ。ここで皆な素直な気持ちを知れて腹落ちしたわ。
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:24:55.81ID:Ye178tt5 社員が火消しに必死なスレと聞いて
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:25:55.44ID:hxIa8icf しょせんは投資
しかも新興のマネーゲーム
息巻いてるやつの方が頭おかしい
しかも新興のマネーゲーム
息巻いてるやつの方が頭おかしい
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:26:15.74ID:8Kp9wkdZ >>174
まだネムはあがる税金やすくなるまで待つわって思ってるやつは損だな
まだネムはあがる税金やすくなるまで待つわって思ってるやつは損だな
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:27:09.80ID:0u+965DK 仮に神対応だとしても出金できるようになってから賞賛すべきやろな
現時点では補償の方針を示しただけ実施する時期は未定なんだから
現時点では補償の方針を示しただけ実施する時期は未定なんだから
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:30:22.46ID:6UgjtIxN Topbuzzっていう動画を転載するだけで稼げるアプリがあるみたい。試しにやってみたら1日で2万稼げた。今なら先行者利益で誰でも稼げそう。このサイトからAIをLINE友達に追加すると何でも質問できるよ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:55.82ID:2fyQqqst おまえら欲張りすぎ
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:32:16.41ID:ls8kcrvw おまえら欲張りすぎ
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:33:12.76ID:RJuz6qBN 一番欲張りなのは客の金を勝手に動かしたり止めたりして
失敗した挙句に100億以上いきなり客からカツアゲしようとしてくるクソ会社CCだよ
失敗した挙句に100億以上いきなり客からカツアゲしようとしてくるクソ会社CCだよ
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:36:57.80ID:uxTHtu+E こんな倒産しても可笑しくない状況で返ってくるだけマシって気持ちやな
どうせ取引業者は引っ越すしかまんよ
どうせ取引業者は引っ越すしかまんよ
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:38:25.46ID:8Kp9wkdZ 資産なくなって0円になって責任とって会社が88円で返金しますってのは売買扱いになるの?
贈与扱い?税金とかかわってきそううだけど
贈与扱い?税金とかかわってきそううだけど
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:39:41.65ID:dA++Abx9191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:43:35.23ID:rg40V/On キングボンビーかと思ったらミニボンビーで済みそうで良かったじゃないか
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:46:20.92ID:hVe+V6Iv xemで返すのがどおりだけどさー
コインチェックがネム所持したらまたハッカー来るよ 笑笑
そしたら話が振り出しに戻っちゃうよ!
それ考えたら円での返金の方が安全ではある。
ほかの通貨も人質にされてるし
利確分の税金とか高値掴みの強制ロスカとか納得はできないだろうけど、ゴネにゴネてまた盗まれましたじゃ〜しょうもないからね
金額の吊り上げはするべきだと思う!
コインチェックがネム所持したらまたハッカー来るよ 笑笑
そしたら話が振り出しに戻っちゃうよ!
それ考えたら円での返金の方が安全ではある。
ほかの通貨も人質にされてるし
利確分の税金とか高値掴みの強制ロスカとか納得はできないだろうけど、ゴネにゴネてまた盗まれましたじゃ〜しょうもないからね
金額の吊り上げはするべきだと思う!
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:58:34.89ID:uxTHtu+E 自分の一番の理想は元本返すので許してが一番の神対応やったな‥
197186
2018/01/28(日) 19:59:14.60ID:IkD8tJPf 不正アクセス禁止法じゃないな、資金決済法63条の8だな
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:03:35.88ID:hxIa8icf 盗んだ奴見つけて返させるのが
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:09:04.33ID:wolI5AFb200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:09:10.73ID:bj8rOVmt201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:18:13.27ID:9UMDi6XW うーん、80円台で買えるチャンスがくるなら許せるけどね。もちろんザイフで買うけどw
120円の高掴みしてるから、88円では納得できませんえん。CCのせいでリップルも下がっちゃったしね。
でも韓国が2月以降また上げてくるかな。
120円の高掴みしてるから、88円では納得できませんえん。CCのせいでリップルも下がっちゃったしね。
でも韓国が2月以降また上げてくるかな。
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:19:17.82ID:OIgsxhWY >>199
今調べたら微妙に違うぽくて自分もこの場合どっちだろって思った
まあでも、CC紛らわしい書き方すんなやってのはみんな思うかもだね 多分彼らはビットコンについて書いてあります、他のコインは扱いが増えて改訂が追いつきませんでしたわざとではありませんとかいいそうだけど
今調べたら微妙に違うぽくて自分もこの場合どっちだろって思った
まあでも、CC紛らわしい書き方すんなやってのはみんな思うかもだね 多分彼らはビットコンについて書いてあります、他のコインは扱いが増えて改訂が追いつきませんでしたわざとではありませんとかいいそうだけど
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:20:22.68ID:jeUhHCT+ 納得だわ
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:29:00.22ID:Qq1NjW8s206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:00.07ID:KS8bCn3f 現預金で返金できるのに88円とか完全になめられてるなw
207聖剣ライトソード
2018/01/28(日) 22:05:50.13ID:bk/MgjWr ネムなんて5円でいいだろ
リスク買えこの馬鹿どもが。
リスク買えこの馬鹿どもが。
208承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:10:17.42ID:yds6i+FV 訴訟大国のアメを見習えよ。
日本人は大人しすぎるわ。納得出来なきゃ訴訟すればよろし。
日本人は大人しすぎるわ。納得出来なきゃ訴訟すればよろし。
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:13:57.96ID:KiUF8Nkk 文句あるなら訴訟すれば良いんじゃね?
コインチェックが裁判原因でGOXしたらXEM相場はCC言い値の90円以下に下がりそうだし誰も文句言わなくなるな
日本人がビビって撤退して仮想通貨全体からも金が抜けるからXEM240円が遥かに遠のくぞ
コインチェックが裁判原因でGOXしたらXEM相場はCC言い値の90円以下に下がりそうだし誰も文句言わなくなるな
日本人がビビって撤退して仮想通貨全体からも金が抜けるからXEM240円が遥かに遠のくぞ
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:15:24.34ID:KiUF8Nkk ってか、CCは今後XEM売買を再開するならXEMを買い直さなきゃいけなくなる
訴訟しなくてもこのままCCが上場廃止してXEM90円以下に大暴落じゃね?
訴訟しなくてもこのままCCが上場廃止してXEM90円以下に大暴落じゃね?
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:18:13.31ID:mcKKxmDO 81 名前:承認済み名無しさん[age] 投稿日:2018/01/28(日) 22:14:53.95
逝ったあああwww
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の
流出につながったとみている。金融庁筋は顧客への返金に関し、
「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
一方、警視庁はコインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。不正アクセス禁止法違反などの
容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
逝ったあああwww
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の
流出につながったとみている。金融庁筋は顧客への返金に関し、
「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
一方、警視庁はコインチェックからの相談を受け、情報収集を開始。不正アクセス禁止法違反などの
容疑を視野に、コンピューターの通信記録の解析や管理状況の聞き取りなどを進めるとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:23:16.17ID:pnFe4Jxl 勝手に減らされた上に税金まで発生するのに
納得できるわけねーじゃん
納得できるわけねーじゃん
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:11.49ID:rg40V/On 売買ではないから非課税
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:38:19.40ID:pnFe4Jxl >>213
返金なら利確と同等で税金発生な
返金なら利確と同等で税金発生な
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:40:23.54ID:hxIa8icf 返金されたくないの?されたいの?
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:47:34.21ID:MYsXzXEn 今回の報告では返済能力を確認できる説明はなかった
と金融庁筋が言ってるようだけど
どうすんのかね本当に
と金融庁筋が言ってるようだけど
どうすんのかね本当に
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:47:50.89ID:U21n9dBA 非課税説がまことしやかに流れてるが金融庁も悩んでるのだろうな。
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:48:01.41ID:yubpzFRd >>214
しないよ
しないよ
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:51:16.28ID:yotfLPnB スマホに表示されるだけの仮想JPYを返金致しますw
引き出す事は出来ません
引き出す事は出来ません
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:52:39.80ID:Qq1NjW8s >>215
仮想アベコインの返却のみだから元々期待したないぞ
仮想アベコインの返却のみだから元々期待したないぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:55:10.23ID:srksvKwm 金融庁に
コインチェックから納得いかないメールが来たので
コインチェック指導してくださいってメールしたわ
せめてものあがき
コインチェックから納得いかないメールが来たので
コインチェック指導してくださいってメールしたわ
せめてものあがき
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:56:25.73ID:3g4YEumS ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
今回、26万人の被害者は強制的に88.549円で利益確定させられた (もちろん損が確定した人もいる) 。
自身の持つ資産の含み価値を任意のタイミングで健在化させるか否かは、国民が自由に選べる権利である。
今回のコインチェックの判断は、よくやったと評価が高いようだが、私は違う。
もしも金融庁の指導であったとしたら問題である。
一方的にコインチェックが26万人との話し合いも行政の指導もなく決めてたとしたら、もっと問題である。
強制的な利益確定による含み益の健在化は、日本国憲法の財産権の侵害である。
もちろん一方的な価格決定も同様である。
実際、これにより、26万人のXEM保有者は来年の確定申告で雑所得申告の義務が一律に発生した。
これが財産の保有者である26万人の意思に関係なく、一方的に決まったのである。
金融庁や国税庁の判断ならまだしも、一民間企業がやるのは論外だ。
本来は公共の福祉という論理で国会でしか決められない財産権の侵害だ。
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
今回、26万人の被害者は強制的に88.549円で利益確定させられた (もちろん損が確定した人もいる) 。
自身の持つ資産の含み価値を任意のタイミングで健在化させるか否かは、国民が自由に選べる権利である。
今回のコインチェックの判断は、よくやったと評価が高いようだが、私は違う。
もしも金融庁の指導であったとしたら問題である。
一方的にコインチェックが26万人との話し合いも行政の指導もなく決めてたとしたら、もっと問題である。
強制的な利益確定による含み益の健在化は、日本国憲法の財産権の侵害である。
もちろん一方的な価格決定も同様である。
実際、これにより、26万人のXEM保有者は来年の確定申告で雑所得申告の義務が一律に発生した。
これが財産の保有者である26万人の意思に関係なく、一方的に決まったのである。
金融庁や国税庁の判断ならまだしも、一民間企業がやるのは論外だ。
本来は公共の福祉という論理で国会でしか決められない財産権の侵害だ。
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:56.62ID:mfkGmN+w 出来るわけないじゃんこんなもん
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:02:18.69ID:pnFe4Jxl225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:03:08.93ID:H/wEVBHt 返金されると思ってんの?
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:03:10.21ID:La2DWzVe 出川は大丈夫なのだろうか?
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:03:33.23ID:M7CQqWzU 88円どころかゼロの可能性が大きくなってきたな 最初からだが
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:04:00.69ID:pnFe4Jxl >>227
だな
だな
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:05:09.63ID:nS7i/IJq 金融庁、近く行政処分=コインチェック仮想通貨流出―26万人に460億円返金
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.htm
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.htm
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:07.82ID:5/HT4yNs 出川が物理的にどうこうされることはないだろ
イメージダウンして仕事減るとかはあるかもしれないけど
イメージダウンして仕事減るとかはあるかもしれないけど
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:07:03.67ID:QF82WTUS 預けて無いけど88円で強制利確はヤッターでは無いよ
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:07:37.72ID:+Z2JeLS6 やたら業者がわいてるけど、正気か?
詐欺罪の適応を免れるため、時間を稼いでいるようにしか見えんが。
詐欺罪の適応を免れるため、時間を稼いでいるようにしか見えんが。
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:08:41.53ID:BwmTdFsf >>222
財産権の侵害で損害賠償請求認められるんじゃね?
財産権の侵害で損害賠償請求認められるんじゃね?
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:10:15.74ID:ndXIQhMP235聖剣ライトソード
2018/01/28(日) 23:10:31.45ID:bk/MgjWr お前らがこんなゴミ買ってるせいでいいとばっちりだぜ。リスク民より。
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:11:50.13ID:PlBXWEWR 今は88円より上だから文句言ってるけど
明日以降下がったら文句言わなくなるんだろw
明日以降下がったら文句言わなくなるんだろw
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:13:59.61ID:C8cOoob5 今日のNEMミートアップでジェフ副会長が名言。「盗まれたNEMはどの取引所にも個人ウォレットにも移動されていない」完璧なロックアップ宣言。盗んだハッカーは1円も換金できない。NEMは本当に素晴らしい。爆上げくるよ。
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:14:31.58ID:GsZG+r83 苫米地博士のブログを弁護士に見せて相談しなよ
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:17:31.47ID:SJFyb89h >>229
どっちやねん
コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
どっちやねん
コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:35:08.96ID:x1XSDqgx ネムなんてクソ通貨買う方が悪いわ、ネム持ってない俺がなんで取引も出金も出来なくなるんだよ!
ネム持ってたヤツは全員あきらめろ!
で何事も無かったように再開。これで全て丸く収まる
ネム持ってたヤツは全員あきらめろ!
で何事も無かったように再開。これで全て丸く収まる
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:48:11.50ID:tbDkuf05 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:54:58.91ID:nS7i/IJq >>240
金融庁のお墨付きやで
金融庁、近く行政処分=コインチェック仮想通貨流出―26万人に460億円返金
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.htm
金融庁のお墨付きやで
金融庁、近く行政処分=コインチェック仮想通貨流出―26万人に460億円返金
金融庁はシステムの安全対策が不十分だったことが外部からの不正アクセスを招き、仮想通貨の流出につながったとみている。
金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.htm
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:11:38.90ID:FtX7vp86245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:15:17.78ID:tRcSOKK4 高飛びされるより100000倍マシだから、低レートでも帰ってくれば何も文句は言いません。
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:41:46.13ID:9cO5KEPq 25円の時からだから、まぁ穏やかな気持ちで受け止めるよ、一応返ってくるんだし
248承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:07:20.84ID:1FvnQfmp これがまかり通ったら、同じような出来事が今後あった場合に、
「安いレートでの日本円で対応」の前例になるから、
他の暗号通貨や取引所でこんな舐めた対応がなされる可能性がある。
今後のためにも現物で返して欲しい。
「安いレートでの日本円で対応」の前例になるから、
他の暗号通貨や取引所でこんな舐めた対応がなされる可能性がある。
今後のためにも現物で返して欲しい。
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:09:03.39ID:xxsd3W9l 【コインチェック事件】ネム以外の仮想通貨にも被害か 警視庁捜査へ 金融庁、安全管理を要請 コインチェックは廃業も
https://www.sankeibi...1801280022001-n1.htm
https://www.sankeibi...1801280022001-n1.htm
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:10:43.33ID:AfGh6SJq まだ盗難事件だと確定してない
CCの発表をマスゴミが垂れ流してるだけ
社長が持っているとされる草コインの金額が多すぎる
そこが今回の事件のカギ
社長個人名義のコインの金の出処を洗うべき
ワシの予想ではキャッチボール取引で相手にドロンされたと思う
破産決定までに身売り出来ればいいな
CCの発表をマスゴミが垂れ流してるだけ
社長が持っているとされる草コインの金額が多すぎる
そこが今回の事件のカギ
社長個人名義のコインの金の出処を洗うべき
ワシの予想ではキャッチボール取引で相手にドロンされたと思う
破産決定までに身売り出来ればいいな
251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:29:19.66ID:u/LYFvcC 払うときには暴落して50円以下になってたほうが面白い
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:32:42.40ID:jx5GQKXK だから日本人はバカにされんだよ。
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:35:21.05ID:CpGdauFC この週末はチャートとにらめっこから解放されたわ
5chのコインチェックスレに張り付いてるけど
5chのコインチェックスレに張り付いてるけど
254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:39:26.47ID:dchJuDlI 1円も返ってこない可能性もまだあるだろ、金融庁の方針次第では
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:44:47.35ID:jx5GQKXK256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:09:18.68ID:6XvCKt8n まあこれで取引所にあずけっぱなしのあほは減るだろうな
257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:09:50.63ID:XRthD8sa まあこれでCC使うあほは減るだろうな
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:34:49.88ID:ZfRveUGn 週明け早々にも動きあるだろ
昨日今日と史上最大の盗難事件なのに扱いが少なすぎる
もう、犯人の目星ついて報道規制でもかけてるようだわ。
オレはいくら糞セキュリティだとしても内部犯行だと確信してる。
じゃないと一気に5億ネムの送金は無理だと思う。
犯人捕まえて、ネム戻って来させて上げるか
やっぱネムはどっか行っちゃって下げるか
どちらにしても、もう一回大きく動く。
昨日今日と史上最大の盗難事件なのに扱いが少なすぎる
もう、犯人の目星ついて報道規制でもかけてるようだわ。
オレはいくら糞セキュリティだとしても内部犯行だと確信してる。
じゃないと一気に5億ネムの送金は無理だと思う。
犯人捕まえて、ネム戻って来させて上げるか
やっぱネムはどっか行っちゃって下げるか
どちらにしても、もう一回大きく動く。
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:00.14ID:Ac8v7RgG 取り敢えず1NEM88.5円を配布した上で、
万一NEMを取り戻す事ができたら
丸々返してくれるなら許す。
万一NEMを取り戻す事ができたら
丸々返してくれるなら許す。
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:00:04.62ID:u/LYFvcC262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:08:56.01ID:IFf9UUsf 注目!
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
データ上は返金は完了
でもそれが出金できるかは別の問題
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
データ上は返金は完了
でもそれが出金できるかは別の問題
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:10:00.45ID:LHtnWcyi CCに資産は置いてなかったけどあのクソガキのせいでNEMがイメージダウンして大変な迷惑だ
しかもクソガキのせいで暴落したのにその値段で返すとか舐めてますわ
おまえらがんばれよ本当に
絶対に許すな
しかもクソガキのせいで暴落したのにその値段で返すとか舐めてますわ
おまえらがんばれよ本当に
絶対に許すな
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:15:20.22ID:yANFVYUK 現金で返されても予定外の税金が生じて迷惑
同等の時価で別のアルトで弁償してくれ
同等の時価で別のアルトで弁償してくれ
265承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:18:17.79ID:IFf9UUsf 返金されるかどうかもわからないのに。
公式声明をちゃんと読んでみな。
コインチェックをレットに返金すると明記されている。
それが引き出せるとはどこにも書いてない。
公式声明をちゃんと読んでみな。
コインチェックをレットに返金すると明記されている。
それが引き出せるとはどこにも書いてない。
266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:21:56.12ID:dJYFLdN3 まあ払いますってのは破綻までの時間稼ぎだわな
現金をもっていて本当に支払えるなら根拠となる残高等を金融庁が調査に入ったときに見せればよかった
なにも証拠は提示できず、結果金融庁は支払い能力を確認できなかった言ってるわけで
金融庁、近く行政処分=コインチェック仮想通貨流出―26万人に460億円返金
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.html
>金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした
じゃあ現金がないなら保有している仮想通貨を換金してそれを充てるのかといわれたら
それはないとコインチェックはいってる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
>保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
嘘ついていて現金もそれに該当する資産もどっちもないってことだな
現金をもっていて本当に支払えるなら根拠となる残高等を金融庁が調査に入ったときに見せればよかった
なにも証拠は提示できず、結果金融庁は支払い能力を確認できなかった言ってるわけで
金融庁、近く行政処分=コインチェック仮想通貨流出―26万人に460億円返金
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.html
>金融庁筋は顧客への返金に関し、「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」と明らかにした
じゃあ現金がないなら保有している仮想通貨を換金してそれを充てるのかといわれたら
それはないとコインチェックはいってる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000040-asahi-bus_all
>保有する仮想通貨を売却して返金するとの見方に対しては、「私たちは仮想通貨を保有してというのはない。それを補償にあてることはない」と否定した。
嘘ついていて現金もそれに該当する資産もどっちもないってことだな
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:43:18.97ID:FsEG4cKV 現金返される時に、60円クライニなっていたら、納得するよ
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:04:25.19ID:dQW2fWEJ 88円割る→「みなさまのご要望にお応えし、ネム現物にて補償致します!」ってなったら面白いんだけどなー
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:24.46ID:d1kwVQ15270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:23:07.53ID:0LBPBjlA 95パーはコールドウォレットで保管してるて聞いてたからCC使ってたのに、詐欺じゃないの?
271承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:24:11.91ID:alJ/Qv46 コインチェック現預金480億円の謎
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26259970Z20C18A1000000/
約480億円の現預金を保有していると会社側は説明している。
480億円もの現預金を常時保有していたのか。現実的に考えにくい。
では、保有仮想通貨を売却して円資金を調達したのか。
だとすれば、いつ? 本件発覚後か? 場所は? 買い手は誰?
疑問は尽きない。マーケットの感覚からすればインサイダーの可能性すらにおってく…
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26259970Z20C18A1000000/
約480億円の現預金を保有していると会社側は説明している。
480億円もの現預金を常時保有していたのか。現実的に考えにくい。
では、保有仮想通貨を売却して円資金を調達したのか。
だとすれば、いつ? 本件発覚後か? 場所は? 買い手は誰?
疑問は尽きない。マーケットの感覚からすればインサイダーの可能性すらにおってく…
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:19:35.43ID:I2W/q5xt >>265
出金やら送金やらの解除してくれない限りは信用してとか無理だよな
出金やら送金やらの解除してくれない限りは信用してとか無理だよな
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:21:02.37ID:nmk5LJw0 >>259
進展は無かったよ
進展は無かったよ
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:22:03.49ID:8rN7LkLx 今となっては88円も危うくなってきたんだがw
275承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:24:06.84ID:7ghxq3Uu 帰って来るだけでも有り難い
本当に帰ってくればだけど
本当に帰ってくればだけど
276承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:24:12.20ID:Zo0IPiFA 客観的に見れば分かることなのになぁ
277承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:24:36.34ID:0DBSLfw1 取引止めた時、100円位の値がついてたからスプ計算したら88円って事か?
278承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:25:27.58ID:X93DfdV1 返すならすぐ返さないと
価値が上がって1000円くらいになってからだと暴動が起きるぞ
価値が上がって1000円くらいになってからだと暴動が起きるぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:34:25.28ID:tkTBWg5C 納得は出来ないけとけど落としどころとしてそれでいいよ。
んなことより他の出金送金解除はよ
んなことより他の出金送金解除はよ
280承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:44:35.28ID:5h2ipL0G ジャストミートあたる(仮想通貨評論家)の現在
https://dotup.org/uploda/dotup.org1451002.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1451002.jpg
281承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:53:34.12ID:eP0kVqYx 金融庁が補償価格については口出ししないってよ
コインチェック側で決めなさいとさ
88円で確定やな
コインチェック側で決めなさいとさ
88円で確定やな
282承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:59:28.17ID:5D+UaLFP >>281
どこ情報っすか?
どこ情報っすか?
283承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:04:29.51ID:ls/hgmWt それどころか返ってこないから0やで
284承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:08:17.68ID:eP0kVqYx >>282
顧客に対しての対応はコインチェックが決定するって金融庁が言ってるじゃん
つまり88円で決定
金融庁は補償の有無には口出しするけど補償内容まではノータッチって事
ソースはマスコミやらまとめサイトに金融庁への取材内容が載ってるやで
顧客に対しての対応はコインチェックが決定するって金融庁が言ってるじゃん
つまり88円で決定
金融庁は補償の有無には口出しするけど補償内容まではノータッチって事
ソースはマスコミやらまとめサイトに金融庁への取材内容が載ってるやで
285承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:08:50.54ID:VZxDDrup コインチェック原告団設立準備会
286承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:10:18.63ID:rD9S0u14 ネム以外のホルダーも返ってくるかわからないんでしょ?
287承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:10:34.68ID:d1kwVQ15 文句あるなら訴訟起こせって感じか?
288承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:13:25.12ID:rD9S0u14 出金は出来ないけど入金はOKです!って姿勢が、、
289承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:17:01.71ID:xxsd3W9l あたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
おぅわったぁ!!
お前たちは、もう…
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
おぅわったぁ!!
お前たちは、もう…
290承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:24:05.86ID:sXT/UgtH 普通に裁判になるでしょう
ただ、裁判やってる間に支払い能力がついて和解で被害者大勝利の可能性はある
ただ、裁判やってる間に支払い能力がついて和解で被害者大勝利の可能性はある
291承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:28:34.02ID:QqzTzL4j そもそもちゃんと88円返ってくるのか?
292承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:36:02.16ID:GCC/u0Ac 裁判welcomeでしょ。
裁判になれば時間稼げるし、その間に利益が出れば88円だろうがそれ以上だろうが払えるようになる。利益が出なければその間に逃げる準備。
ともかく今すぐ出金含めて出せる金が無いんだから。
裁判になれば時間稼げるし、その間に利益が出れば88円だろうがそれ以上だろうが払えるようになる。利益が出なければその間に逃げる準備。
ともかく今すぐ出金含めて出せる金が無いんだから。
293承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:16:33.00ID:U0UI7e9m >>291
金融庁見立てでは返せそうにないって発表あったでしょ
金融庁見立てでは返せそうにないって発表あったでしょ
294承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:17:21.65ID:KHEgRO9i というか、この会社自体、終わりだろ…
295承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:51:46.36ID:x+LPxt+b >>278
今のネムの動きだと88円未満になるかも
今のネムの動きだと88円未満になるかも
296承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:56:21.92ID:Qu0fkzrV 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
297承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:03:27.31ID:U0UI7e9m 去年11月のブログ 検索で
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
298承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:18:02.46ID:GBLvdj4M 結局は詐欺だったの?
299承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:49:54.50ID:0eZ1xMDA なんでもいいからLSKを返してくれ
300承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:23:23.47ID:JshcEgm+ 痛いニュース(ノ∀`)
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
国税庁「出金出来なくてもコインチェックで返金された奴は決済と見なし税金取り立てる」2018.01.29
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1955621
301承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:30:39.57ID:r2CHyhdv302承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:44:53.49ID:YC1EzXea ていうかこの金額で妥協しなければ、多分1円も返ってこなくて全滅だろ
要求するのはいいが、それが損か得かは考えた方がいい
88円はCC側が言い出した額だから被害者側が有利なんだよ
要求するのはいいが、それが損か得かは考えた方がいい
88円はCC側が言い出した額だから被害者側が有利なんだよ
303承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:46:59.63ID:45434UPO いまなら爆下がりだから納得する人も多そうだな
70円まで下がったら手のひらクルーだな
70円まで下がったら手のひらクルーだな
304承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:52:46.55ID:deKf3b8q どうせ出金できないんだからむしろ暴騰してくれた方が88円の税金で済んだー、って納得できるんじゃない?
305承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:31:20.72ID:NU2HurS+ いま返ってくるなら、まぁまぁ納得できるw
換金手数料みたいなもんだ
換金手数料みたいなもんだ
306承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:51:29.74ID:W4gcYZiv みんな戻ってくる前提で話してるのな。
多分確率そんなに高くないぞ。
多分確率そんなに高くないぞ。
307承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:11:33.37ID:Q6R6y30y 現預金で88出すって言ってんだから
現状それを信じるしかないだろ、じたばたしてもはじまらん
疑うのは完全に自由だけど書き込むならその信頼たるソースも出してくれんと
88で納得しないのも分かるが裁判するなりせんとどうしようもない
現状それを信じるしかないだろ、じたばたしてもはじまらん
疑うのは完全に自由だけど書き込むならその信頼たるソースも出してくれんと
88で納得しないのも分かるが裁判するなりせんとどうしようもない
308承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:32.08ID:DTqlYKoj309承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:31:14.66ID:jfwjGhTK 今回不正に出金されたXEMは、CC が保有・管理するNEMウォレットからのもの。26万人の個々のNEMホルダーのアカウントに侵入されたわけではない。
それにも関わらず、「対象となる約26万人のNEMの保有者」に対する補償などと言っているのが、そもそも根本的におかしいと気づくべき。
CC の NEMウォレットに入ってた XEM のうちどれだけが顧客のものでどれだけが自社のものか分かるわけないし、データに印がついているわけではない。
貸金庫とか倉庫業を営んでいて、具体的にモノを預かってて、それが盗まれたのとはわけが違う。
CCの資産が盗難されたのが、それがたまたま NEMだっただけで、それをNEM保有者にシワ寄せするのは完全に筋が通らないはなし。
なので、今回他のコイン、JPYなど全てのユーザーのアカウントで凍結されているのは当然である。
考えてもみたまえ、流出したのが XEM ではなくて JPY キャッシュだったら(強盗とかで)、そのJPYは客のものだったとか言い張ることが可能か?
それにも関わらず、「対象となる約26万人のNEMの保有者」に対する補償などと言っているのが、そもそも根本的におかしいと気づくべき。
CC の NEMウォレットに入ってた XEM のうちどれだけが顧客のものでどれだけが自社のものか分かるわけないし、データに印がついているわけではない。
貸金庫とか倉庫業を営んでいて、具体的にモノを預かってて、それが盗まれたのとはわけが違う。
CCの資産が盗難されたのが、それがたまたま NEMだっただけで、それをNEM保有者にシワ寄せするのは完全に筋が通らないはなし。
なので、今回他のコイン、JPYなど全てのユーザーのアカウントで凍結されているのは当然である。
考えてもみたまえ、流出したのが XEM ではなくて JPY キャッシュだったら(強盗とかで)、そのJPYは客のものだったとか言い張ることが可能か?
310承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:35:56.16ID:jfwjGhTK まあ資産超過かどうか誰がどうやって調べるのか知らないがまずは数か月以上はかかる。
そしておそらく破綻処理という流れだから、その処理には数年以上、おそらく10年以上かかるだろう。
ユーザーが100万以上いて、扱っている暗号通貨が10種類以上あって、破綻処理しているあいだにも刻々価格が変動して、気の遠くなるような話だ。
そしておそらく破綻処理という流れだから、その処理には数年以上、おそらく10年以上かかるだろう。
ユーザーが100万以上いて、扱っている暗号通貨が10種類以上あって、破綻処理しているあいだにも刻々価格が変動して、気の遠くなるような話だ。
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:38:33.83ID:DTqlYKoj 会社の説明の真偽を強制調査により明らかにするしかないでしょう
312承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:30:32.30ID:3U9AWmJV はやく市場のネムが88円割ってほしいわ
そのときCCはどうするかw
そのときCCはどうするかw
313承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:35:40.00ID:O6Lcoowe314承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:43:13.20ID:BeLdlKdu315承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:45:04.81ID:a8H9FDT6 まーだ戻ってくると思ってる頭CCおるん?
おまえが和田の立場ならどうするよ?
おまえが和田の立場ならどうするよ?
317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:22.19ID:0eZ1xMDA 夢物語だがCCにマジで資金力があって人々の予想を裏切って本当に補填と業務改善されて
ネムが返金された時点で88円以下なら仮想通貨始める日本人めちゃくちゃ増える
ネムが返金された時点で88円以下なら仮想通貨始める日本人めちゃくちゃ増える
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:57:30.82ID:GUtAfz0u 熱い手のひら返し
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:01:53.41ID:jALjFT91 88円でしっかり返せよ!!!!CC
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:02:48.42ID:XbPfOgl9 これなら大底で拾えた事になるね
ザイフ88円付けたもん
ザイフ88円付けたもん
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:13:46.56ID:QqF62ofc322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:26:10.21ID:5/47dH66 すぐに一桁円まで暴落するから
88円が神に見える
88円が神に見える
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:23:51.10ID:x2KgiA/X >>313
状況によって強制的に利確して返金扱いは、fx業者でも普通に規約にあるからナンセンスは君ね。
状況によって強制的に利確して返金扱いは、fx業者でも普通に規約にあるからナンセンスは君ね。
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:38:51.35ID:wCipSteG326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:05:35.11ID:xPsvhFBa これ絶対80円割るやろ。88円まさかの大勝利
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:33:52.61ID:18w1u5sv 市場環境の変化により本来行うべき逸失XEMによる補償が可能となったため、多くのお客様のご要望通りXEMによる補償を株主と検討している段階です。
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:54:24.55ID:ZZTNN3f9 良かったな
お前ら全部勝ち組になりそうw
お前ら全部勝ち組になりそうw
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:55:40.15ID:qvNCeQI+330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:59:50.01ID:RUJmgPVT ワダコが、下記みたいに声明出したらどーする(?
88jpyじゃなくて、55jpyの間違いでした。
だって、テンキーの8の上が5で、打ち間違えただけなんすよー。てへぺろ
88jpyじゃなくて、55jpyの間違いでした。
だって、テンキーの8の上が5で、打ち間違えただけなんすよー。てへぺろ
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:02:08.96ID:rtm00Xx0 納得できる値段まで落ちた
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:07:29.70ID:RUJmgPVT あれ、急に書き込みがへった
みんな、NEMに釘付けかな
みんな、NEMに釘付けかな
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:12:04.44ID:SHdJdEC2 コインチェック「やっぱりNEMで返還したいなー(チラッ」
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:14:55.51ID:4Y9P2ww9 10年後「日本円かNEMか只今検討中でございます」
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:17:05.03ID:1KaBbg49 和田さまありがとうごじぇいますだ
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:18:54.24ID:7MbCl8gH 手のひら回転させ過ぎてちぎれそうや
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:19:53.11ID:BEnmG4oC ネムなんか返さなければいいのにな。他の通過の方が被害がでかいだろ
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:16.66ID:c/3vdLPG 和田wwwwwwwwww
これで豊田は免れるかもしれないなwwwwwww
これで豊田は免れるかもしれないなwwwwwww
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:22:56.63ID:c/3vdLPG あ、でも出金未定は待った無しよ
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:49:58.59ID:gQtRYO6N 今だ!全額NEMにしたほうが安いぞ
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:02:43.74ID:CO7f8BAB >>325
値段の決め方は一応ハックに気づいた時点から抜かれ切るまでの平均だから不当すぎるというものでもない。
取引所の悪意のある過失や行為ではない第三者によるハックによって、サービスを継続できないやむを得ない事情が起きて客の断りなくその時点での時価相当で精算する事は証券会社でもありだから不当すぎるとはいえない。
セキュリティの重大な過失があったかは裁判すれば争点には出来るだろうが、会社の過失だろうが無制限に責任を負わすことはできない。
値段の決め方は一応ハックに気づいた時点から抜かれ切るまでの平均だから不当すぎるというものでもない。
取引所の悪意のある過失や行為ではない第三者によるハックによって、サービスを継続できないやむを得ない事情が起きて客の断りなくその時点での時価相当で精算する事は証券会社でもありだから不当すぎるとはいえない。
セキュリティの重大な過失があったかは裁判すれば争点には出来るだろうが、会社の過失だろうが無制限に責任を負わすことはできない。
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:05:53.70ID:LICe7Hkn カス中のカスに騙された皆さん
おはようございます
おはようございます
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:12:33.10ID:nBpve3DM >>341
値段の決め方違うぞ、コインチェックがネムの入出金停止してから、発表までの平均
値段の決め方違うぞ、コインチェックがネムの入出金停止してから、発表までの平均
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:15:15.14ID:Fa8xLqzA ccに無理難題押し付けてgoxしたら1円も戻らないし、他の通貨も大暴落で終焉だからな。
理不尽かもしれんが暗号通貨リスクの一つだと受け止めるしかない。
理不尽かもしれんが暗号通貨リスクの一つだと受け止めるしかない。
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:59:11.13ID:JNcfaSCq いまはそれ以上に下がってるからいいんじゃね?笑
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:15:28.59ID:9C2Bqk2Z NEMは88円を保証
NEM以外の通貨を持ってた奴はこの大暴落で損切りも出来ずに強制ガチホ
結果的にCCNEM民大勝利
NEM以外の通貨を持ってた奴はこの大暴落で損切りも出来ずに強制ガチホ
結果的にCCNEM民大勝利
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:18:31.42ID:SVncB4lI 補償しなくても法的に罰則ないのに補償することで火に油を注ぎそうだな
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:29:06.51ID:Gx/U/Dfb やっぱガチホ最強だわ
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:24:24.78ID:jALjFT91350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:26:52.87ID:h0AbIHpA 返ってくるまでは大勝利も糞もない
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:27:41.80ID:YAQHpPCc こんなので大底じゃないよ
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:29:14.25ID:QB+XThx/ 盗まれたNEMがもどりゃ委員だろ。
懸賞金10億くらい出して全世界にアピールすりゃ
超スーパーハッカーが犯人捕まえてくれるんじゃないの?
懸賞金10億くらい出して全世界にアピールすりゃ
超スーパーハッカーが犯人捕まえてくれるんじゃないの?
353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:31:28.82ID:hG7hQwfT 自己資金で賄えるというんだから
早く88で返せばいいのに
早く88で返せばいいのに
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:36:29.50ID:DM4NXLlg ザイフで単価出したり訳がわからん
内部反抗の可能性あるし、原因もわから無い状況で補償します宣言って隠し事してるの見え見え
内部反抗の可能性あるし、原因もわから無い状況で補償します宣言って隠し事してるの見え見え
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:45:05.61ID:r2NZBtn6 CC「やっぱ補償レート下げるわ」
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:47:54.24ID:22IZ00Jv >>341
> その時点での時価相当で精算する事は証券会社でもありだから
その時点とはどの時点なのか
流出時点でないとしても、口座凍結してから
今も売買停止なのに安いところを選んでその時点と出来る根拠がない
> その時点での時価相当で精算する事は証券会社でもありだから
その時点とはどの時点なのか
流出時点でないとしても、口座凍結してから
今も売買停止なのに安いところを選んでその時点と出来る根拠がない
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:49:48.57ID:Ts3Dviy7 今ならJPYで払うよりも安いですよCCさん!
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:52:07.26ID:LICe7Hkn 2月13日には市場が無残
ネム? なにそれ?
ネム? なにそれ?
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:52:59.89ID:Cvpo3ZOO 去年な、仮想通貨GOXがあって二人ほど裁判してるんだよ
2017/5/1の記事探したら出て来るからw
で、返金はしないという方向で争っていて、そのために認可が降りなかった。
この時も社員がGOXして、会社の利益にした疑いがあるんだよ。
それで味をしめて、今回は巨額でやって見た
という自作自演の可能性があるんだよwwwwww
だからさ、ネムの返金はないからw
それがあるのなら、去年の裁判してるやつにお金戻ってきてるからwwwww
友人がそれでさ、9月にはこの会社は計画倒産するだろうから逃げとけっていってくれたんだよwwwww
資産ないからw
2017/5/1の記事探したら出て来るからw
で、返金はしないという方向で争っていて、そのために認可が降りなかった。
この時も社員がGOXして、会社の利益にした疑いがあるんだよ。
それで味をしめて、今回は巨額でやって見た
という自作自演の可能性があるんだよwwwwww
だからさ、ネムの返金はないからw
それがあるのなら、去年の裁判してるやつにお金戻ってきてるからwwwww
友人がそれでさ、9月にはこの会社は計画倒産するだろうから逃げとけっていってくれたんだよwwwww
資産ないからw
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:53:10.14ID:uvQjZE3x >>354
返す意思を言っておくことで詐欺の意思はありませんよとアピールしてるだけ つか何もないから返せるわけねえから
返す意思を言っておくことで詐欺の意思はありませんよとアピールしてるだけ つか何もないから返せるわけねえから
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:43.36ID:v51Ne17+ 今現金のほうがお得だよw
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:54:49.42ID:JXoNjdQ4 今Twitterでは犯人の財布にNEMを送ると1000倍になって返ってくるという遊びがあるらしい
本当かは知らない
本当かは知らない
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:58:34.84ID:wNwvKi6i 88円以下まで相場下がってワロタ
88円民勝利やんけ
88円民勝利やんけ
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:59:27.03ID:LICe7Hkn 大口「まだやってる笑」
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:59:56.82ID:D8QEdZ6P 今後事業継続する気なら
このままのレートで換金するだろ
このままのレートで換金するだろ
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:00:00.03ID:sRB7BRp6 88円より下がった状態じゃいつまで経っても返してくれなそう
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:01:03.62ID:rw/pK/y3 80円台のもみ合いすごいな
368承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:01:03.70ID:AzRNEFn+ >>363
ますますCCの本気度が疑われる事態じゃんw
ますますCCの本気度が疑われる事態じゃんw
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:01:07.05ID:D8QEdZ6P 事業継続の意思があるか顕著にでる
分かりやすくてありがたい
どーする和田
分かりやすくてありがたい
どーする和田
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:10:05.42ID:1x4ppzp2 盗んだネム売りまくってんだろ
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:11:51.05ID:CdtqGknh 88円で納得できないとか、NEMで返せとか騒いでた奴も
ようやく88円でも恩の字という
深刻さに気づいてダンマリで 草
ようやく88円でも恩の字という
深刻さに気づいてダンマリで 草
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:24:29.52ID:EkG9uHZO nemで返せっていう声がでかくなってきたから、売って下げてんだろ
CCの自作自演としか思えない
CCの自作自演としか思えない
373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:26:43.14ID:PjQZETcI 88円以下の状態でもnemで返せよ。
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:41:32.80ID:YQUD6Fsz375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:43:41.00ID:6QcSNdgJ いま、88円で返ってきたら増やせるな〜
まぁ、返ってこないんだろうけど…
まぁ、返ってこないんだろうけど…
376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:45:10.27ID:mupZ1onC nemれない午前二時
377承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:45:42.18ID:z3HbE3Rl 踏切に
378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:47:39.35ID:bpSFKtbD 飛び込んだ
379承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:47:55.62ID:z3HbE3Rl 南無
380承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:19:09.20ID:W2wpCe6f いくらだろうが出金できないから意味ないよ
381承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:27:49.15ID:57LjbEeJ ネムで返せって言ってる奴は相場も理解してない。よく仮想通貨やってるな
382承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:32:13.22ID:sTwZ0oEm383承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:10:57.11ID:FWHoDfaW >>382
アリババ提携無くなってるぞ
アリババ提携無くなってるぞ
384承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:05.93ID:6QchEtrQ ネム関係無く 誰にもびた一文かえらないけどね
385承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:12:16.59ID:a8War3X5 コインチェック社長のTwitterコメント
「取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね 資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難」
「取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね 資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難」
386承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:17:41.77ID:avwhnRjq 客から預かった金が、信託保全どころかテレビCM代にほとんど使われてしまったというオチなんじゃないのか?
387承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:12:42.75ID:Zds3krpY あれ?
CCって出金できないだけで取引はできるんじゃないの?
CCって出金できないだけで取引はできるんじゃないの?
388承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:41.55ID:wB0Gf82H 返って来るとか本気で思ってる頭コインチェックいまだにおる?
389承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:25.52ID:G95OSvQQ >>388みたいな返ってこない返ってこない言いまくってる奴はコインチェック本人だろ
目減りした金額が戻ってきただけでゼロよりはマシだと思わせる戦略
普通の頭してたら送金凍結した時点の値段で戻ってこないと納得できないのに少しでも印象良くしようと必死
目減りした金額が戻ってきただけでゼロよりはマシだと思わせる戦略
普通の頭してたら送金凍結した時点の値段で戻ってこないと納得できないのに少しでも印象良くしようと必死
390承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:56.02ID:WMAzf7kf WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
391承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:06:00.31ID:3jEKsYPk 倒産間違いなしみたいな風潮作っておけば元より減った金額で返金しただけでも神扱いされるもんな
頭コインチェックとか言ってる奴の方が身も心もコインチェックだわ
頭コインチェックとか言ってる奴の方が身も心もコインチェックだわ
393承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:30.39ID:pG+2HY/f コインチェック騒動のさなかに373億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00158129-diamond-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00158129-diamond-bus_all
394承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:42:21.65ID:erusbzHW 大納得
和田大権現を信仰するわ
和田大権現を信仰するわ
395承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:43:11.59ID:WMAzf7kf 戦後最大の経済事件を起こしたイトマンの許永中ですら
韓国でのんびり生活してる
韓国でのんびり生活してる
396承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:13.41ID:IRX2BhKk ネムがどんだけすごい機能あるか知らんが北尾の発言と和田ちゃんのせいで完全に悪いイメージついたし今後国内の取引所での上場は厳しいでしょw
カタパルト?w
はぁ?www
カタパルト?w
はぁ?www
398承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:18:19.24ID:PF69/HEx 今は50円台だぞ
399承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:36:08.92ID:84IO7wci なんで88円って言っちゃったんだろね
400承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:03:43.11ID:q6JDqfcF 88円でもおかしいぞ
今の相場なんて知ったこっちゃないから
110円に迷惑料を追加して返金すべき
今の相場なんて知ったこっちゃないから
110円に迷惑料を追加して返金すべき
401承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:50.95ID:Y3A2p8X3 ここへきてコインチェック有能説がw
402承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:37:41.48ID:36ZK14KG https://t.co/SU1DeolaxM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
403承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:50:05.13ID:SMA4BrnC 20円維持費高値で買い取るのに文句言うやつおるの?しね
404承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:06.71ID:XbPSZZm1 納得の88円
405承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:52.80ID:8m99eyOW 最悪帰ってこないだろ
406承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:50:23.17ID:p8jIZ4N0 出川の謝罪はあると思いますか??
407承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:30:05.22ID:2DW7iacD NEM民大勝利
408承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:36:32.24ID:wQgk2JMU 正直、素人イナゴが増えたのが原因なんだよね
1月までこんなことなかったもん
イナゴは仮想通貨を自前のハードウォレットに入れるという、基本中の基本すらせずに、取引所だけのせいにして喚いてるわけでしょ
取引所に放置した時点で自業自得なんだわ
マジでウンザリ
NEMホルダーは諦めるべき
基礎中の基礎も出来ない馬鹿が、他のCCユーザーに迷惑をかけるな
おまえら糞素人とか消えても何の損失でもないが
CCは重要なインフラだ
元NEMホルダーに警告しておく
CCが倒産すれば100万人のNEMとは関係のないユーザーに多額の損害がでる
その時は覚悟をしておくべき
元NEMホルダーに対して、それなりの対応をとらせていただく
1月までこんなことなかったもん
イナゴは仮想通貨を自前のハードウォレットに入れるという、基本中の基本すらせずに、取引所だけのせいにして喚いてるわけでしょ
取引所に放置した時点で自業自得なんだわ
マジでウンザリ
NEMホルダーは諦めるべき
基礎中の基礎も出来ない馬鹿が、他のCCユーザーに迷惑をかけるな
おまえら糞素人とか消えても何の損失でもないが
CCは重要なインフラだ
元NEMホルダーに警告しておく
CCが倒産すれば100万人のNEMとは関係のないユーザーに多額の損害がでる
その時は覚悟をしておくべき
元NEMホルダーに対して、それなりの対応をとらせていただく
409承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:00.60ID:+5l9rsRq >>408 それなりの対応ってなぁーに? (*^-^*) 石ぶつけるとか
410承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:44:00.88ID:pW+roAAB >>408
ジジイ、仮想通貨やってる時点で自業自得だよゴミ(^ω^)
ジジイ、仮想通貨やってる時点で自業自得だよゴミ(^ω^)
411承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:48:48.54ID:OgVfLUDQ スレ見てないけど手のひら返し民ワラワラやろな
88円換算で帰ってくるなら神w
88円換算で帰ってくるなら神w
412承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:44:13.54ID:1ruCrqZI 最低でも停止時点のccの値段で払えよな
なんでzaifやねんw
まあ、1000枚だけやから帰ってこんでも諦めつくが。
なんでzaifやねんw
まあ、1000枚だけやから帰ってこんでも諦めつくが。
413承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:58:12.26ID:ar1BVQJE 皆さん、未だに返金されるなんて
淡い考えを持っている人がいるのなら、
それは大変愚かです。
返金する事を表明したところで、いつ返ってくるのか
明言しない時点で察して下さい。
返金は厳しいのではと思いますね。
破産前の時間稼ぎかもしれません。
本当に返金できるなら、なぜ金融庁が
こんなに素早く立ち入り調査をしたのか?
よく考えてみて下さい。
仮に返って来るとしても、一年後かもしれませんし
その前に破産する可能性もあります。
全くお気の毒ではありませんが、
これも自己責任、潔く華と散りましょう。
そして歴史に残る盗難事件の被害者として、一ページに刻まれましょう
淡い考えを持っている人がいるのなら、
それは大変愚かです。
返金する事を表明したところで、いつ返ってくるのか
明言しない時点で察して下さい。
返金は厳しいのではと思いますね。
破産前の時間稼ぎかもしれません。
本当に返金できるなら、なぜ金融庁が
こんなに素早く立ち入り調査をしたのか?
よく考えてみて下さい。
仮に返って来るとしても、一年後かもしれませんし
その前に破産する可能性もあります。
全くお気の毒ではありませんが、
これも自己責任、潔く華と散りましょう。
そして歴史に残る盗難事件の被害者として、一ページに刻まれましょう
414承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:03:27.67ID:ar1BVQJE 皆さん、未だに返金されるなんて
淡い考えを持っている人がいるのなら、
それは大変愚かです。
返金する事を表明したところで、いつ返ってくるのか
明言しない時点で察して下さい。
返金は厳しいのではと思いますね。
破産前の時間稼ぎかもしれません。
本当に返金できるなら、なぜ金融庁が
こんなに素早く立ち入り調査をしたのか?
よく考えてみて下さい。
仮に返って来るとしても、一年後かもしれませんし
その前に破産する可能性もあります。
全くお気の毒ではありませんが、
これも自己責任、潔く華と散りましょう。
そして歴史に残る盗難事件の被害者として、一ページに刻まれましょう
淡い考えを持っている人がいるのなら、
それは大変愚かです。
返金する事を表明したところで、いつ返ってくるのか
明言しない時点で察して下さい。
返金は厳しいのではと思いますね。
破産前の時間稼ぎかもしれません。
本当に返金できるなら、なぜ金融庁が
こんなに素早く立ち入り調査をしたのか?
よく考えてみて下さい。
仮に返って来るとしても、一年後かもしれませんし
その前に破産する可能性もあります。
全くお気の毒ではありませんが、
これも自己責任、潔く華と散りましょう。
そして歴史に残る盗難事件の被害者として、一ページに刻まれましょう
415承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:03:12.18ID:dDsmIP/Z 現金帰ってきたらそのまんま再び全部ネムに突っ込むの?
416承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:47:20.87ID:TfFTGexg NBVQXQ-H36AHT-ICGQOP-LPTDCD-O3RLQD-5Q5P52-VPD7
少しでもいいので寄付して下さい。
一生懸命集めたNEMをまた一から集め直すとなると大変なんです(泣)
少しでもいいので寄付して下さい。
一生懸命集めたNEMをまた一から集め直すとなると大変なんです(泣)
418承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:13:51.25ID:TfFTGexg さぁ、ネムの値上げが始まりましたwww
419承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:57:12.71ID:FcgkHpqB 詫び石はよ!
420承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:35:44.48ID:JF4D+9th Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
421承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:36:32.63ID:JF4D+9th Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:40:35.31ID:7TaF5uzd >>417
戻ってこないやろもう…
戻ってこないやろもう…
423承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:27:04.21ID:djmJyDLz 平気で嘘つく会社だからね
424承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:02:01.69ID:skZi8Sdx 元社員装った奴の逮捕はいつ?
425承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:50:36.59ID:1kvsWagQ CCは円と仮想通貨において、会社と顧客の資産を分別管理していなかった。
顧客のアカウントではNEM○枚等の表示がなされていても、顧客は実際に現物を手にしたことにはならない。
つまり、NEM1枚あたり88円換算で返還されても、現物が顧客のアドレスに保管された証拠がなければ、
CCは顧客に詐欺を働いたのであり、顧客は利確または損切したことにはならない。
税金発生しないんじゃないか?
顧客のアカウントではNEM○枚等の表示がなされていても、顧客は実際に現物を手にしたことにはならない。
つまり、NEM1枚あたり88円換算で返還されても、現物が顧客のアドレスに保管された証拠がなければ、
CCは顧客に詐欺を働いたのであり、顧客は利確または損切したことにはならない。
税金発生しないんじゃないか?
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:06.60ID:/d3CYHEZ 今なら
お金で返すの辞めて
現物で返したほうが現実的な気がする
お金で返すの辞めて
現物で返したほうが現実的な気がする
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:21.25ID:Z+dsO/Ae 返すって言わないとパニックになるから返すって言うよ。
倒産する瞬間まで。
倒産する瞬間まで。
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:53:33.83ID:5fTKRcEN ここにアカウントすら持ってないからどっちでもいいよ!!
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:23:36.93ID:tUherJTF 父さんして無かったことになるでしょう
CCの管理も甘い甘かっただろうけど
自己管理とCCに対して管理して無いのも自業自得な部分あるでしょうに
いい教訓だよ
保証しないと記載あるじゃん
CCの管理も甘い甘かっただろうけど
自己管理とCCに対して管理して無いのも自業自得な部分あるでしょうに
いい教訓だよ
保証しないと記載あるじゃん
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:27:08.25ID:fYOT1kWr 最初はネムで返せと思っていましたが
まぁ、大変な事情もあるだろうから、
現金でもいいよって思い直しました。
まぁ、大変な事情もあるだろうから、
現金でもいいよって思い直しました。
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:04:38.89ID:HgzajVJA もう88円では帰せない。
後はわかるな。
後はわかるな。
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:13:35.28ID:0PS2G6cE 停止時点のcc価格でも腹立つ
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:18.61ID:QvyJpka1 88円で返してくれるんですか?ヤッターーー
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:08.10ID:mZJlJMw/ 637 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 21:08:19.18 ID:b6E6xpLk
問い合わせの返信ようやく来たけど
nem88円は補償の“方針”で決定ではないって
あと貸し仮想通貨は1/28で返却扱いで利用料もそこまでだって
問い合わせの返信ようやく来たけど
nem88円は補償の“方針”で決定ではないって
あと貸し仮想通貨は1/28で返却扱いで利用料もそこまでだって
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:43:38.44ID:OikK6G+b 草w
当時100円超えてたから88円とか言ってただけで
50円まで下がったら当然そんな話じゃなくなるな
当時100円超えてたから88円とか言ってただけで
50円まで下がったら当然そんな話じゃなくなるな
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:37.79ID:+OA30ehP 返済しなくていい
存続してくれればそれでいい
存続してくれればそれでいい
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:23:57.54ID:VlufZrvw 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:44:19.36ID:f4FN+Dp0 お前ら今88円で戻って来たらXEM買うだろ?
たぶん高騰すると思うんだ一時的だろうけど
たぶん高騰すると思うんだ一時的だろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]